良く当ててる海外のインフル情報っす
昨日はお騒がせしてすいませんでしたね、昨日の買われ方感じてこれは天井じゃくないかなと思った次第なんでね、株式ニュースではゴールドマンが底打ったって言ってますしね!文句付けて来る奴バカですか?
こんなとこでショートしてたら怖い目にあいますよ!