Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2829【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588482729/1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2833【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588649306/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2834【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588673990/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2828【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588444543/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2821【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588212688/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2822【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588228217/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2823【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588246504/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2824【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588269600/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2825【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588322076/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588347777/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2827【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588420523/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2830【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2831【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588528228/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2832【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588603585/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2835【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/06(水) 04:00:49.52ID:QzUKr7mE
232承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:41:48.75ID:3NsF+uwE iPhone勢なのですがDMMビットコインやめとけって本当ですか?
レバレッジ、指値/逆指値、IFD、OCO、IFOが出来ておすすめの国内サービス無いですかね?
レバレッジ、指値/逆指値、IFD、OCO、IFOが出来ておすすめの国内サービス無いですかね?
233承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:42:25.48ID:3NsF+uwE >>232
今iPhoneでDMMビットコイン使って1日1〜3万円利益出してます。
今iPhoneでDMMビットコイン使って1日1〜3万円利益出してます。
234承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:43:22.14ID:bCXhU5L2236承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:44:34.28ID:73c+X2Lv チェッカーみたら12時間前と比べてMEXショートがまた減ったか?8700以下のショートがなくなった。
あげるにしても燃料足りるのかこれ
あげるにしても燃料足りるのかこれ
237承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:48:43.74ID:gJkzYTrK この買い支え何回やるんだ。下に走りそうになると巨大買い板が
モリモリ現れて止めやがる
モリモリ現れて止めやがる
238承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:52:40.39ID:SxuJgpxE ずっと4時間足みてだけど、Wが右下がりなので上昇力が落ちてきてるんじゃないかなあ。
頑張って97万近辺行って後は落ちてくとみた
ショートを入れるタイミングを計る時期
頑張って97万近辺行って後は落ちてくとみた
ショートを入れるタイミングを計る時期
239承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:53:36.42ID:m5bG9VU4 つまり今は上げる気だということだよ
240承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:54:44.90ID:plR9L66N241承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:55:07.95ID:gJkzYTrK 次の半減期まで見据えて今回の半減期では当日までひたすら上がって
高値に張り付いたって実績でも作りたいのかね
高値に張り付いたって実績でも作りたいのかね
242承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:55:15.55ID:qcwwvkCg お前らのために総理が自粛解除してくれたで
安倍首相、パチンコ営業自粛解除を発表、休業明け7日は激熱の全台設定567天国モード!?★2
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1588660547/
安倍首相、パチンコ営業自粛解除を発表、休業明け7日は激熱の全台設定567天国モード!?★2
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1588660547/
243承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:57:03.73ID:8q3FF7se 半減期というよりBTCは5月に強いんだよ
だから今回は事実売りはショボいと見込んでる
だから今回は事実売りはショボいと見込んでる
244承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:58:45.13ID:73c+X2Lv >>241
先を見据えた印象付け、そういう陰謀論は嫌いじゃない笑
先を見据えた印象付け、そういう陰謀論は嫌いじゃない笑
245承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:58:54.13ID:ncVTDdUa >>236
8800あたりのショートが結構でかいから、それ燃料で飛べるんじゃね?
8800あたりのショートが結構でかいから、それ燃料で飛べるんじゃね?
246承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:59:01.24ID:BQBEXdsr 四股るか
247承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:59:43.63ID:0Da8K1hT スーパーエアトレーダー
しょしんしゃ見ないね
しょしんしゃ見ないね
248承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:01:48.31ID:8RhIR8mw249承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:02:21.50ID:SxuJgpxE 日足をみてるとほんとは105万位は上げて欲しかったんだよね。今後1年先まで見据えると まだわからんけど多分ダメだろ
この近辺で落ちたら日足が右下がりのダブルボトム連立で今後の値段推移はかなりの長期的下落方向と予想せざるを得ないから
この近辺で落ちたら日足が右下がりのダブルボトム連立で今後の値段推移はかなりの長期的下落方向と予想せざるを得ないから
250承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:03:43.14ID:ahD9Tinj 安倍がそもそもパチ屋の元締めか何かじゃなかった?
251承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:04:57.80ID:ykufd+Q6 やっぱ週足の引力がすごい
日足でちょっと盛り返したからってなかなかそのままの形ではいかないな
日足でちょっと盛り返したからってなかなかそのままの形ではいかないな
252承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:09:18.77ID:vuv/AuWb 良く当ててる海外のインフル情報です
これと言ってまだ更新はないですね、昨日は先走って8900でショートして大変な目にあい損切りしました
なんか上がる感じもしてきたので8950でロングして見ました
これと言ってまだ更新はないですね、昨日は先走って8900でショートして大変な目にあい損切りしました
なんか上がる感じもしてきたので8950でロングして見ました
253承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:10:01.98ID:a/nIlSmT ここを底にする気か
254承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:10:22.02ID:823U7CCF コロナショックで落ちた分が戻っただけなので「半減期上げ」は実質的にはまだ来ていない
256承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:11:42.04ID:vuv/AuWb 良く当ててる海外のインフル情報によればこの辺が天井ってニュアンスだったんですが、昨日大外れさして逃亡してますからね、その逆を行って見れば意外にいいんじゃないかと思います!8950ロングどこまで伸びるか楽しみっす!
257承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:12:03.11ID:OMMtN/zS 実需がないのに半減期上げなど存在しない
あるとすればその時期に合わせたテザー上げ
あるとすればその時期に合わせたテザー上げ
258承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:12:32.76ID:v1a8xdlh TAOTAO使ってる人居ないんだな。
259承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:13:16.43ID:/I3yhqDH ロンギャーwwwwwwwwwwww
イナゴタワー崩壊まじかじゃwwwwww
90万割れたら速いでwwwwwwwww
イナゴタワー崩壊まじかじゃwwwwww
90万割れたら速いでwwwwwwwww
260承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:14:06.97ID:CCwqTxo5 動くなら今日だろうなあ
14時がポイントだと思うからその前から注意だわ
14時がポイントだと思うからその前から注意だわ
261承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:14:28.00ID:oq3Rp79M >>252
お前みたいなミラトレバカが自分の考えでポジって勝てるわけねーだろwwww
お前みたいなミラトレバカが自分の考えでポジって勝てるわけねーだろwwww
262承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:14:39.53ID:PSf3XqXN なんで下がったん
263承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:15:09.60ID:ykufd+Q6 テザーが大人しくなったから
264承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:15:09.81ID:vuv/AuWb 良く当ててる海外のインフルは次のツイート更新では意外とまだまだ続伸するって言うかもしれませんね、ここは底硬いのでロングがいいと思います!
そ、れ、で、は、ま、た、ぼ、く、さ、さ、い、ず、や、っ、て、き、ま、す、ま、た
そ、れ、で、は、ま、た、ぼ、く、さ、さ、い、ず、や、っ、て、き、ま、す、ま、た
265承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:17:11.92ID:H5LsfiP/ アルトもあげてーな😭
266承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:18:08.69ID:IWbqsl3q267承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:18:09.44ID:IuV3bFmO 面白いと思ってやってるのかな?
子供?
子供?
268承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:19:50.27ID:IHQIPUAW 何か値動き止まってないか?
269しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/06(水) 11:20:11.36ID:uyWgbNL0271承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:20:57.42ID:823U7CCF 15000000 usdt
テザー
テザー
272承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:21:20.33ID:BGbHxrKr >>271
すげーな
すげーな
273承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:21:40.66ID:gBV8x2Iu 奈落様?
274承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:22:20.94ID:IHQIPUAW またテザーかよ。移動だから実弾としてぶち上げに使うのか?
275承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:23:22.58ID:vuv/AuWb 良く当ててる海外のインフル情報っす
昨日はお騒がせしてすいませんでしたね、昨日の買われ方感じてこれは天井じゃくないかなと思った次第なんでね、株式ニュースではゴールドマンが底打ったって言ってますしね!文句付けて来る奴バカですか?
こんなとこでショートしてたら怖い目にあいますよ!
昨日はお騒がせしてすいませんでしたね、昨日の買われ方感じてこれは天井じゃくないかなと思った次第なんでね、株式ニュースではゴールドマンが底打ったって言ってますしね!文句付けて来る奴バカですか?
こんなとこでショートしてたら怖い目にあいますよ!
276承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:23:47.34ID:bLgPqOkT ここ数日テザーのアラートで反応しなくなったね
277承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:24:18.28ID:bLgPqOkT テザー今度は売りの方に使われるんじゃない
278承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:24:37.06ID:bVaDRxy2 テザーでフルレバショートしたら面白いのに
279承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:25:05.89ID:a/nIlSmT もみもみしてんね
280値動キスチュ(損益-77000)
2020/05/06(水) 11:25:56.94ID:6OVTFxcT 駄目だな
大口が冷め切っている
今回の半減期は恐らくナイアガラだろうな
大口が冷め切っている
今回の半減期は恐らくナイアガラだろうな
281承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:27:06.30ID:IHQIPUAW 24時間の出来高テザーがbtcを上回ったって聞いたけどテザー建の
取引がbtc建ての取引超え始めたって琴なのか?
取引がbtc建ての取引超え始めたって琴なのか?
282承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:28:14.55ID:bCXhU5L2 大口がコロナで死んだ可能性もあるな
283承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:28:17.67ID:823U7CCF あと一押しでレンジブレイクだからな〜
テザー砲を打ちたくなる気持ちはわかる
テザー砲を打ちたくなる気持ちはわかる
284承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:29:06.17ID:DCVJYjG/285承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:30:06.33ID:/ozSP5+2 いいから90万まで落とせよ
286承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:31:26.43ID:oq3Rp79M287承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:31:30.58ID:bVaDRxy2 テザー上げしても全モ繰り返してるせいで
もう効果薄くなってる
もう効果薄くなってる
288承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:32:46.77ID:/I3yhqDH 100万超える事はないでwwwwwwwww.,
ロンギャーwwwwwwwwwwwwwww
下は40万じゃwwwwwwwwwwww
ロンギャーwwwwwwwwwwwwwww
下は40万じゃwwwwwwwwwwww
289承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:34:05.40ID:IHQIPUAW まだまだ支えるなぁ
290承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:34:56.45ID:vo6BqWjp ほんと今絶妙なラインにいるんだよな
ここでレジサポ転換したら確かに強いけど、こういう時って大抵セオリー通り下がるんだよな
でもなんかいきなり8000割れじゃなくて、8400→9400→8000割れみたいな地獄の動きしそうな気がする
インジ的に日足は限界っぽいけど週足はまだ上げ余地あるからなぁ
ここでレジサポ転換したら確かに強いけど、こういう時って大抵セオリー通り下がるんだよな
でもなんかいきなり8000割れじゃなくて、8400→9400→8000割れみたいな地獄の動きしそうな気がする
インジ的に日足は限界っぽいけど週足はまだ上げ余地あるからなぁ
291承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:35:12.84ID:RxDnPmBE (´・ω・`)メンテ中に上いったらやだから、
ショートクローズ。
微妙な利益だが仕方ない
ショートクローズ。
微妙な利益だが仕方ない
292承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:35:20.41ID:a/nIlSmT バクアゲダー
293承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:36:33.43ID:tS08hpln ペナントの上の線に沿って微下げ上下してる間に微妙な三尊出来ちまってるやんけ。潮時か。
294承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:37:57.08ID:IHQIPUAW 駄目だなまた巨大買い板が現れた。しばらく買いまくるパターンか
295承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:39:01.11ID:tS08hpln 九時直前上げが逃げる最後のチャンスだったか。
296承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:39:01.54ID:823U7CCF まさか100万を超えたあと1週間もヨコヨコになるとは思わなかった
297承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:39:23.28ID:h5j9l8xf 上げるなら200万まで上げろ!下げるなら500円だ!!
298承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:39:42.30ID:vo6BqWjp まぁ4時間足は結構良い感じになってはいるな
MACDがゴールデンクロスしそうだし
もう眠いからショート放置で寝るわ
9150でストップ、狩られてから下がってそう笑
MACDがゴールデンクロスしそうだし
もう眠いからショート放置で寝るわ
9150でストップ、狩られてから下がってそう笑
299承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:39:59.31ID:teCGWaaE 三尊法師きてんね
300承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:41:06.91ID:CCwqTxo5 あんだけ連日ガラガラされても今の価格だからねw
調整も必要だったしこんなもんだろう
そして動き出す時期だわ
調整も必要だったしこんなもんだろう
そして動き出す時期だわ
301承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:41:45.28ID:/ozSP5+2 >>294
そんなこと言って昨夜の全モの時はすっといなくなったやんけ
そんなこと言って昨夜の全モの時はすっといなくなったやんけ
302承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:42:38.46ID:Hg9mRMKx GS「ドル円は100円切るだろう」→その後112円直前までブチ上げる
加納も元GS わかるな
加納も元GS わかるな
303承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:45:37.92ID:SbT71bq6 15分30分雲薄いね
ショートかな
ショートかな
304承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:46:27.71ID:J8ZPzZCf 朝イナゴが食いつかなかったからやる気なくなったんかなw
305承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:47:13.72ID:nXHAAScM テザーがビットコインだけに使われてると思ってる情弱
306承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:47:36.27ID:IWbqsl3q 三尊といえば日足が少し三尊気味+高値上髭が明確に切り下げなのが気になる
コロナショックからずっと上がり続けていたから天井サインだとしてもおかしくはない
コロナショックからずっと上がり続けていたから天井サインだとしてもおかしくはない
307承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:47:55.08ID:BBdIC1gb びっくりするほど強いですなあ
308承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:48:49.12ID:a/nIlSmT 今日はここ死守するっぽいぞ?
日足MAもGCしそうだし上目指してると思うけどね
いつ梯子外されるかわからんが
日足MAもGCしそうだし上目指してると思うけどね
いつ梯子外されるかわからんが
309承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:49:26.36ID:DKWSVuOU 日足限界っぽいからロング抜いてノーポジにしたわ
一応ショート入れとくかー
一応ショート入れとくかー
311承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:50:20.68ID:IHQIPUAW 今日は下げさせる気ないなこれ
312承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:51:18.82ID:BGbHxrKr >>297
ほんこれ
ほんこれ
313承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:51:24.08ID:IHQIPUAW ショートは駄目だこりゃ。大口は全部拾う作戦に出てる
314承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:51:38.69ID:bCXhU5L2 しかしこっから上げていくとなるとでかい反動がくるからな
そこ巻き込まれたらきつい
そこ巻き込まれたらきつい
316承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:52:13.16ID:8RhIR8mw やっぱり分足が面白いなぁ 迷ってる感じが伝わってくるわ
317承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:52:52.26ID:823U7CCF 一瞬上がってザーと落ちるのがテザー
319承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:54:14.12ID:IHQIPUAW 上がるなこれは。買い板が荒ぶりだした
320承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:54:23.27ID:/ozSP5+2 順当に行けば下、だが割らせないという意思も感じるが上げたものを定着させる力もないだろ。つまりレンジ
321承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:54:34.15ID:CCwqTxo5 下痢ップル上げ急になんだ?w
322承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:54:56.90ID:bCXhU5L2 売りもやる気ないしど短期はロングでよさそうだな
近々に答え出ると思うけど
近々に答え出ると思うけど
323承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:56:45.23ID:bLgPqOkT 祭りの予感
324承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:57:01.58ID:IWbqsl3q325承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:57:31.53ID:IHQIPUAW 大口成買連打の予感だわ
326承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:58:15.66ID:Y2HUdJnO 次の4時間足で上がるよ
328承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:00:32.01ID:6YgGuyqO 大口ロンガー勝利かな。本当強いわこいつら
329承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:03:06.36ID:tS08hpln 6日には110万だって言ってた人がいたけど、そんな気配ないね。
2017年のバブルとキンペー上げを結んだバブルキンペー線、略してブルキンラインを超えることはないんだよ。キンペー上げ時と同じように50万まで落ちていくんだよ。
2017年のバブルとキンペー上げを結んだバブルキンペー線、略してブルキンラインを超えることはないんだよ。キンペー上げ時と同じように50万まで落ちていくんだよ。
330承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:04:48.08ID:IHQIPUAW また9000かぁ。超えたら勢いで9150かな
331承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:05:13.96ID:BF9FEPVz 台風前の静けさだな
今のうちにお昼食べよ
今のうちにお昼食べよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- はしか患者、今月の累計で529人。去年の同じ時期の3.7倍に。厚労省は今後も動向を注視 [663766621]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【社会】BS4Kから民放は撤退。国策として推し進めたにもかかわらず責任を取らない総務省 [194819832]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]