探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2832【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:46:25.93ID:lxK73MaX
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2829【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588482729/1


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2828【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588444543/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2821【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588212688/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2822【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588228217/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2823【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588246504/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2824【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588269600/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2825【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588322076/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588347777/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2827【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588420523/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2830【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588528228/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:46:40.94ID:rK0ST11x
>>1
ありがとう
2020/05/04(月) 23:46:56.43ID:FRVVrvcN
>>1
ありがっと!おやすみ!
4どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/04(月) 23:47:00.47ID:RO9+Qvlo
いちおつ
2020/05/04(月) 23:47:01.27ID:vU4yBBdV
遅いじゃないの
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:47:27.00ID:Bpye5dV7
いちおつ
遅いけど
2020/05/04(月) 23:48:09.73ID:g/S5qLqD
朝落ち始めたネックで止まったしレバ1倍ショートして寝たい感あるな吉木
8どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/04(月) 23:48:15.65ID:RO9+Qvlo
はやくロンガー刈れよ
あくしろよ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:49:26.08ID:2lGmdIxJ
>>1
イケメンさんきゅ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:49:32.16ID:ooGIJD/7
上げどまったな

ここで持ちこたえるのか、
あるべき場所(92万)に還るのか
2020/05/04(月) 23:49:32.72ID:lLTHsEv7
トランプ経済活動再開急いでるな
2020/05/04(月) 23:49:47.61ID:BR21ovr3
0時に8500
1時に9000
2020/05/04(月) 23:50:17.37ID:n7JYZXgA
いち🐜
14犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/04(月) 23:51:14.82ID:TUt/uC23
ショートしようかなー(´・ω・`)
15どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/04(月) 23:51:37.54ID:RO9+Qvlo
8807S 0.1枚追加

https://i.imgur.com/RiIoGRF.png
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:52:26.15ID:vU4yBBdV
>>15
見方わからん
2020/05/04(月) 23:52:43.50ID:oiE2XYne
>>15
500倍で維持率300年%台だとちょっと逆いったら瞬殺やんけ
18犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/04(月) 23:53:37.82ID:TUt/uC23
500倍(´・ω・`;)
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:54:04.07ID:jVGM/wzH
ちょっとあやしいな。8780ではねかえせるかな。
206850L 15枚
垢版 |
2020/05/04(月) 23:55:21.10ID:P6qgK+EB
チャートが整ってきましたね
次の15分足のゴールデンクロスでどこまで上がり続けるか期待
2020/05/04(月) 23:55:30.16ID:rjeUiHpP
https://i.imgur.com/kj1qD83.jpg
朝ショートストップだけいれて放置してたら刺さっててワロタ
2020/05/04(月) 23:55:50.28ID:n7JYZXgA
>>16

https://i.imgur.com/hZfGdLX.png
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:57:32.49ID:ckRuJ6zi
経済活動再開と半減期が重なるから爆上げ間違いなしだよ。
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:58:19.95ID:vU4yBBdV
>>22
https://i.imgur.com/ZFJsX8o.jpg
2020/05/04(月) 23:58:43.38ID:4S0Aju2Z
落としても落としてもあがってくるね
2020/05/04(月) 23:58:44.85ID:n7JYZXgA
>>24

https://i.imgur.com/e1izukE.png
2020/05/04(月) 23:58:56.01ID:8p5gf5vS
(´・ω・`)ん?ここ?
2020/05/05(火) 00:00:23.03ID:r6mtTSbf
馬鹿なお前らに教えてやると乖離高過ぎるからここからは上がらんよ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 00:03:55.77ID:wSF0jto4
どうせそのうちミリオンダラーはいくんでしょ?
放置でいいや
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 00:04:33.16ID:OH9qt/Bm
>>28
帽子屋「SFD発動までロングでおk」
2020/05/05(火) 00:05:02.37ID:QwMma6uK
5,994,006 #USDT (5,959,224 USD) transferred from Tether Treasury to unknown wallet
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 00:06:03.50ID:LTWFbL2F
>>28
乖離度って実際の現物のホールド率とf xの値の比較だよね?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 00:07:24.05ID:jDKwKDkh
今は別として過去の見てたら2.5%位までならセーフよ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 00:07:45.55ID:MIhz7op+
乖離したとしてもいつ戻るかはわからない
このまま上がることも十分考えられる
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 00:09:59.92ID:GXbFWbUL
上だあー
2020/05/05(火) 00:10:46.96ID:fNQRYBGl
前回5%ブチ抜いて維持し続ける前も、高すぎる 余裕のショート!言ってたなwwwww
2020/05/05(火) 00:12:00.31ID:QgP/RxqO
テザーさんくるでー
38犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/05(火) 00:13:41.74ID:6QwPhbK8
95.8 ショート発射ε=ε=ヾ(,,・ω・)ゞィッテクリュ☆
2020/05/05(火) 00:14:15.27ID:DYwzIk/J
無慈悲火柱まだですかる?🐶
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 00:16:46.48ID:pF7nmYLh
半減期来る前は一旦下がるんじゃなかったのか?
2020/05/05(火) 00:17:05.50ID:BmCYfvVr
>>37
来てなかったの?
これから来るの?
ならまだまだ上がる?
2020/05/05(火) 00:17:19.20ID:fNQRYBGl
充分下げたじゃん
2020/05/05(火) 00:17:26.96ID:BmCYfvVr
>>40
それが昨日のだったらいいのにな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 00:17:29.92ID:cse3Bf/9
結局日足は陰線だったが下髭長いな
2020/05/05(火) 00:19:40.61ID:QgP/RxqO
>>41
またこらからくる
2020/05/05(火) 00:19:49.90ID:BmCYfvVr
GW全然疲れ取れないw
いつもより寝不足
2020/05/05(火) 00:25:37.32ID:QwMma6uK
有給消化がうるさくて地味に消化したところに今月迄休みだと
もう有給ないぞおい
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 00:27:29.91ID:ccTyCx9/
さぁここからはチキンレースだ
欲張ってタイミングを逃したものは利確の波にのまれて含み損を抱えることになる
49天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 00:28:54.14ID:7w533qhd
去年の有給7日残ってる上にあと二か月で今年の有給もらえるんだけど、有給とは別で30連休してるから使いづらい
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 00:30:22.47ID:LIaXlz0k
上なんですか?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 00:31:08.76ID:W4pc8w4R
ズザァーと落ちるけどまた反発するな
むあ見てな
2020/05/05(火) 00:32:24.87ID:jXFKGKEw
まぁ見てな の見れない率と来たら
2020/05/05(火) 00:32:33.26ID:DYwzIk/J
そこそこショーターまだ助かる?🐶
2020/05/05(火) 00:32:35.57ID:BmCYfvVr
なるほど、君達は仕事休みなのかよ良いなおい。
うちの会社なんてカレンダー通りだわ。

ただ、一人でもコロナ出たら休みにせざるを得なくなるし、
会社止まれば当然給料も満額ではなくなるだろうから、
まだ恵まれてると思わなきゃなんだけど。。
55天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 00:33:07.40ID:7w533qhd
歩歩歩
 王 歩歩
  銀 金
香桂 金

これが天守閣美濃だ!!
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 00:33:34.58ID:W4pc8w4R
次8670付近まで落ちたらロングだな
意外にまだ9000超えもあるかもしれんゾ
57天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 00:34:23.22ID:7w533qhd
>>54
失業しないだけいいんだろな
ただうちの場合、マジでやばいと思うわ
2020/05/05(火) 00:35:00.00ID:HD1AC6nr
無慈悲な往復ビンタに巻き込まれてる雑魚おる?
59天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 00:35:22.82ID:7w533qhd
>>56
もう落ちないんじゃない?
12時間足がらmaでしっかり支えられた
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 00:35:45.14ID:W4pc8w4R
>>57
天ちゃんは大丈夫だべ スーパースターやから
仮装通貨と株で食っていけるもんな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 00:35:49.35ID:GXbFWbUL
>>58
😭
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 00:36:24.76ID:JCEgnrFB
テザーで支えるときは本気上げ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 00:36:59.90ID:W4pc8w4R
>>59
それなら尚心強いわ
64天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 00:37:12.67ID:7w533qhd
>>60
あんがとう
仮想通貨しんどいわ
儲けに比例して精神やられまくりんぐ

だから専業辞めて就職したんだけどね
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 00:37:35.86ID:GXbFWbUL
>>64
死これ😡
66天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 00:38:04.33ID:7w533qhd
>>65
今日はちょっと調子悪いから6回くらいにしといた
2020/05/05(火) 00:38:33.38ID:jXFKGKEw
しょしんしゃはスクショ見せろで
逃亡したの?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 00:38:55.89ID:W4pc8w4R
>>64
何やってもセンスある人はほんま羨ましいわ
わいはそんな器用にできないもんな
2020/05/05(火) 00:39:03.44ID:jXFKGKEw
>>66
6四股?
70天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 00:41:08.34ID:7w533qhd
>>68
休みなく毎日21時間以上チャート見てたら多分誰でも勝てるようになるよ
71天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 00:41:24.46ID:7w533qhd
>>69
6しこだな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 00:41:58.26ID:GXbFWbUL
>>70
上がる言うてめっちゃ下がったやん昨日
73天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 00:42:19.60ID:7w533qhd
最近女子高生ものとかやたら観るから自分がロリコンじゃないかと危惧してる
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 00:42:36.85ID:GXbFWbUL
>>73
おすすめは?
75天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 00:43:26.52ID:7w533qhd
>>72
昨日からのやつでしょ?
やっちまったよ
30万近い村議りしたよ
けど、なんやかんやほぼ取り戻した
76天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 00:43:49.32ID:7w533qhd
>>74
冬愛ことね
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 00:44:02.27ID:ApTEzfHH
>>59
こういうやつって指摘されたら普通の人は
あー確かにってわかるもんなの?
2020/05/05(火) 00:44:05.92ID:wj7aZpDz
筧ジュンが好きだな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 00:45:24.82ID:GXbFWbUL
>>76
ブスやんけ😡
80天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 00:45:35.86ID:7w533qhd
>>78
かわいいな!!
2020/05/05(火) 00:45:40.04ID:wj7aZpDz
>>76
すごく痩せてる子が好きなんだね
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 00:45:43.22ID:OH9qt/Bm
12000ドルってホントに行けるんかな
83天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 00:46:39.48ID:7w533qhd
>>79
かわいいやん!
2020/05/05(火) 00:47:04.12ID:jXFKGKEw
>>76
これ?
https://i.imgur.com/TGvHPvq.jpg



ないっ!!
85天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 00:47:17.33ID:7w533qhd
>>81
貧乳すきだわ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 00:47:27.08ID:GXbFWbUL
>>83
永野いち夏の勝ちや😡
87天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 00:47:55.70ID:7w533qhd
>>84
ビデオで見た方が可愛いよ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 00:48:06.48ID:pF7nmYLh
>>73
女子高生ってロリなの?
小中学生ならロリと思うが
女子高生は微妙じゃね?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 00:48:31.15ID:cse3Bf/9
>>73
ロリは小学生までやぞ
90天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 00:48:35.16ID:7w533qhd
>>86
永野いち夏は確かに可愛いな
どれ買うか迷ってる
2020/05/05(火) 00:48:53.38ID:wj7aZpDz
渚みつきはどう?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 00:49:07.49ID:GXbFWbUL
>>90
全部買え捗るぞ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 00:49:26.86ID:ikDymKmD
大学出てる年齢でJKいいなって言ってたら世間ではもう
2020/05/05(火) 00:49:26.85ID:jXFKGKEw
>>89
ん?
95天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 00:50:14.10ID:7w533qhd
>>88
>>89

そうか女子高生は大丈夫か
リアルで割とよく女子高生とご飯行くからいつか手を出しそうでこわいわ
捕まる年齢だし
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 00:50:21.23ID:ikDymKmD
朝までには96万乗っけておいてくれよな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 00:50:28.20ID:hieezv97
あと10分だね
2020/05/05(火) 00:51:26.63ID:wj7aZpDz
吉高寧々とか久留木玲みたいな綺麗な顔立ちも好き。
…やめとこうスレチだし。
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 00:54:34.42ID:GXbFWbUL
ソフマップって感じやな
100天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 00:55:40.33ID:7w533qhd
>>98
風俗の話とご飯の話とavの話とギャンブルの話くらいしかする事ないよ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 00:56:08.70ID:GXbFWbUL
>>100
まだロングでええんか?
2020/05/05(火) 00:56:32.54ID:wj7aZpDz
AVは半端なく観るけどな
2020/05/05(火) 00:58:16.04ID:QwMma6uK
ショートと言えば椎名煌
最高や
2020/05/05(火) 00:58:35.89ID:jXFKGKEw
https://i.imgur.com/pUlS8uC.jpg
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 00:58:38.10ID:GXbFWbUL
ぽるのはぶ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 00:58:59.76ID:GXbFWbUL
>>104
🤮
107天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 00:59:38.12ID:7w533qhd
>>101
俺はロング
12時間足で支えられたし
ただ100万超えてかち上げるかというと全然わからん
半減期、コロナ下げで荒れた相場の調整終わったか、金融市場自体の見通し、不確定要素が多すぎる
なのでロング持ちながら利確遅らせて流れについてく
2020/05/05(火) 00:59:56.28ID:eQKdJ+HG
どんどん焼かれたっぽいな
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:00:17.76ID:hieezv97
奇跡のカーニバルの始まりやね
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:00:26.84ID:aqH7BxBD
>>104
😨
2020/05/05(火) 01:00:30.55ID:cS0kS0r2
>>107
やっぱ君は上手やな
112天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 01:00:41.43ID:7w533qhd
四時間奪還
耐えたわー
2020/05/05(火) 01:00:50.35ID:BmCYfvVr
言ってる間に
2020/05/05(火) 01:00:51.88ID:O0QRhG8A
☝☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:00:54.34ID:5rPS0a2L
あれ爆上げ
1時からなんかあるんだっけ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:01:03.61ID:jV+oW9oT
うわあああああああああああああああああああ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:01:17.37ID:GXbFWbUL
>>107
そうか
逐一報告しなさい
2020/05/05(火) 01:01:17.75ID:BmCYfvVr
ブーメランだったかな?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:01:23.73ID:jDKwKDkh
草生やしまくってたジジイは恥ずかしくて出てこれないか
2020/05/05(火) 01:01:31.56ID:b2zyPbQs
ビットコすげえ
2020/05/05(火) 01:01:38.87ID:jXFKGKEw
きたきた
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:01:47.31ID:GXbFWbUL
95万超えたかあ
2020/05/05(火) 01:02:10.98ID:jXFKGKEw
https://i.imgur.com/8ZmPQgH.jpg
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:02:17.60ID:aqH7BxBD
>>108
あいつはここ最近で一番消えてほしい
マジで
金ないのにハイレバとか将来ハゲチャビンまっしぐらや
125犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/05(火) 01:02:19.96ID:6QwPhbK8
*´∀`)=⊃)´Д゚);、;'.・グホォ
2020/05/05(火) 01:02:38.71ID:BmCYfvVr
>>123
これはたまらない🤤
1276850L 15枚
垢版 |
2020/05/05(火) 01:03:10.93ID:qa2E5n5c
15分足がゴールデンクロスしましたね。
どこまで上がるかな。
2020/05/05(火) 01:03:27.84ID:BmCYfvVr
>>124
憎めないじゃない。
必ず少数派の方行って焼かれてケロッとしてる。
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:03:43.75ID:+kZLTlAm
どんどんには全財産かけてフルレバしてほしいね
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:03:55.45ID:IHjqA0rl
やっぱり深夜爆上げ来たね
2020/05/05(火) 01:03:56.09ID:jXFKGKEw
>>124
ビットコイン発行元がとか面白い事言ってたよ
2020/05/05(火) 01:03:57.24ID:cS0kS0r2
>>124
あいつはまあポジションしっかり晒すだけましだな
133天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 01:04:04.01ID:7w533qhd
>>111
昨日調子乗って焼かれてそれまでに作った昨日の利益なくなったよ
134天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 01:04:53.20ID:7w533qhd
>>117
ほい
2020/05/05(火) 01:05:09.86ID:cS0kS0r2
>>133
ああそうやったんや
けど数日で100万増やした言うてたしたいしたことないやろ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:05:21.64ID:GXbFWbUL
>>128
5ちゃんにポジ書ききる時には既に焼かれててわらう
2020/05/05(火) 01:06:08.49ID:BmCYfvVr
>>136
連投に近い状態で「損切りや」とかザラだよね
2020/05/05(火) 01:06:16.79ID:QwMma6uK
https://pbs.twimg.com/media/EWh3VokVcAEc1ij.jpg
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:07:08.38ID:3tWil3G1
どんどんは見栄はらんからすき
しょしんしゃは嫌い
140天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 01:08:04.41ID:7w533qhd
>>135
結構出金したけど、運用資産が先一昨日120万くらいあったのを含み益も含めて150万くらいまで増やしたのに一時100万になってた
けっこーショックだったわ
2020/05/05(火) 01:08:04.49ID:eQKdJ+HG
>>124
まあそう言いなさんな
良いとこ見つけてやれ
2020/05/05(火) 01:08:29.54ID:BmCYfvVr
>>139
憎まれ口ばかりだけどね。
こっちは好きだけどどんどんにとっては全く響かない。
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:08:58.12ID:aqH7BxBD
皆さんレスありがとう
暖かい目で見守ります。
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:09:08.04ID:GXbFWbUL
ショート
損切り


はわらう
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:09:16.38ID:7+jFz33c
テザーまたくる
2020/05/05(火) 01:09:42.56ID:QwMma6uK
5,003,000 #USDT (5,049,230 USD) transferred from Tether Treasury to unknown wallet
2020/05/05(火) 01:09:58.12ID:jXFKGKEw
あれ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:10:34.45ID:8z81cu4m
ピカピーすなーっ!����
2020/05/05(火) 01:10:36.29ID:IigCI7jL
負けてるコテは好き
勝って調子に乗ってるコテは死ね 
2020/05/05(火) 01:10:39.37ID:BmCYfvVr
目を離してたらブーメランだったか
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:10:41.07ID:5rPS0a2L
垂れてきた
2020/05/05(火) 01:11:00.44ID:HD1AC6nr
あがっても9000前後やろ
ここでロングはあまりに期待値が低すぎる
2020/05/05(火) 01:11:00.53ID:K7M+A+zI
天井確認Sほっしゃwwwwww
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:11:10.98ID:OH9qt/Bm
これ時間足逆三尊つくってからの上やん?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:11:18.37ID:7+jFz33c
テザーくる前に落としやがったwww
売り方も必死だこりゃ
2020/05/05(火) 01:11:33.25ID:h3qaNm2C
テザー買い上げてくれーw
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:12:21.06ID:jhBhWigD
>>155
トランスされた直後叩いててワロタ
2020/05/05(火) 01:12:33.44ID:BmCYfvVr
売ってるの1時の買主だったら笑う
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:12:34.03ID:1n0Bb9bI
何か変だな さっきまで元気良かったリップルが急におかしくなった
2020/05/05(火) 01:12:34.28ID:2dh7Q6NC
上髭で再度S行けたわ どうすっかな
2020/05/05(火) 01:12:59.81ID:fNQRYBGl
著名トレーダー「ビットコインは完全に弱気市場を脱却した」|半減期を目前に期待高まる
https://coinotaku.com/news/articles/72256
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:14:34.50ID:7+jFz33c
>>157
上手いわw
ビット落としてイーサ超ぶん投げwww
あの一瞬でマジ凄いわ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:15:21.91ID:5Nx9ATWA
>>149
いいね👍
2020/05/05(火) 01:16:49.57ID:BmCYfvVr
どの通貨チャートも同じ形してる時は大概だめだ。
2020/05/05(火) 01:17:14.25ID:BmCYfvVr
奈落様お越し?
166犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/05(火) 01:17:18.10ID:6QwPhbK8
おかえりなさい(´・ω・`)
2020/05/05(火) 01:17:20.30ID:lCTsLe8l
露骨にカップアンドハンドルやな
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:17:34.73ID:WSEz4uPG
どんどんの悪口はそこまでだ!
おれもどんどんは好きだったぞ!
2020/05/05(火) 01:19:12.92ID:lCTsLe8l
どん君引退?
2020/05/05(火) 01:19:19.13ID:jXFKGKEw
お腹すいたよ
2020/05/05(火) 01:20:14.38ID:jd3r8yjo
余剰資金でやってる奴ならともかく
そうじゃない奴をあんまり煽るなよ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:20:18.72ID:5Nx9ATWA
GMOのアルト
チャートがプツプツやんけ
2020/05/05(火) 01:20:42.12ID:wj7aZpDz
>>168
そこまでもなにも。
終わったところだよw
174天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 01:21:01.84ID:7w533qhd
四時間で打ち落とされたな
ちょっと困ったな
2020/05/05(火) 01:21:11.96ID:jXFKGKEw
自演習
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:21:58.34ID:5rPS0a2L
どんどんに意外と理解者いて草
あの勢いには俺も楽しませてもらってるがw
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:22:32.39ID:3gSraIhN
テザーは買うみたいな前提になってて草。テザーだって投資の為だって言ってんじゃんwちょこちょこ売り入れてるだろさすがに
2020/05/05(火) 01:22:44.12ID:HD1AC6nr
こんな高値圏で危険な形してるのに買い煽る奴は鬼畜か馬鹿しかおらんやんw
2020/05/05(火) 01:22:50.25ID:lCTsLe8l
高値切りあがってるからあがるべ
2020/05/05(火) 01:23:46.78ID:BmCYfvVr
またいいの来たぞ
2020/05/05(火) 01:23:56.72ID:jXFKGKEw
>>177
しかもビットコイン買うとも限らないしね
1826850L 15枚
垢版 |
2020/05/05(火) 01:24:46.82ID:qa2E5n5c
チャートが整ってきたのであと2日くらい8400以上でキープし続ければ10000ドルは行きそうですね
2020/05/05(火) 01:24:59.55ID:jXFKGKEw
>>174
すまん
おすすめ女優何個か教えてくないか?
ちょっと四股ってくる
2020/05/05(火) 01:25:09.29ID:lCTsLe8l
>>177
正確なことは内部者にしかわからないが
pump and dumpになってるからなぁ
風説の流布って怖いわね
185天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 01:26:36.08ID:7w533qhd
>>183
万人受けするのは

石原莉奈
篠田ゆう
原千尋


ハードなら
樹花凛
2020/05/05(火) 01:27:03.22ID:QwMma6uK
5,000,000 #USDT (4,992,326 USD) transferred from Tether Treasury to unknown wallet
2020/05/05(火) 01:27:31.63ID:BmCYfvVr
篠田ゆう確かにいいな
2020/05/05(火) 01:27:59.28ID:jXFKGKEw
>>185
ありがとう
2020/05/05(火) 01:28:12.54ID:adXOQpGM
>>159
いや、いつもおか(暗転
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:28:41.35ID:EdKYvNpl
テザーくるの?まじ?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:28:54.61ID:A5CZhqaa
>>186
ありがとね ロング
2020/05/05(火) 01:29:14.28ID:BmCYfvVr
またチャートがギッザギザ
193天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 01:29:24.22ID:7w533qhd
ちょっと弱いなー
2020/05/05(火) 01:29:56.35ID:lCTsLe8l
8600くらいまで落ちてほしかったけどなー
ロングに乗り換え
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:30:30.19ID:nR7+IiA2
テザーの連続ほんと嫌い
大暴落の日もいっぱい発行してたから迷わせてくる

はよ逮捕されろよ
2020/05/05(火) 01:33:24.70ID:vq3vXB6d
てかなんでこんなインチキが許されてるの?やり放題やん
2020/05/05(火) 01:34:15.72ID:BmCYfvVr
下がってるよねぇ…
2020/05/05(火) 01:35:10.90ID:fNQRYBGl
中国経済活動再開
世界規模の給付金でテザー需要高まる
2020/05/05(火) 01:36:43.96ID:adXOQpGM
大きく動くとしたら半減期から数日後とか1週間後とか、最悪今月のどっかじゃね?
たぶんイナゴ上げとは予想してるが下だったら割と涙目だわ
2020/05/05(火) 01:37:37.91ID:QwMma6uK
寧ろ今回の半減期後は上がるとみた
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:38:06.75ID:GXbFWbUL
原千尋懐かしいやつやん?
2020/05/05(火) 01:39:51.06ID:jXFKGKEw
>>185
だめだぁ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:41:02.47ID:3tWil3G1
ロング切っといてよかった
もうちょっと様子見よ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:41:03.34ID:8z81cu4m
ピカピーすなーっ!����
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:44:26.13ID:7+jFz33c
うーん、テザーが落としてる可能性もあるな。この3発の下げとアラートのタイミングは。
先に落とす大口が上手いのかもしれんし分からんな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:44:51.69ID:RRWnzMyZ
ペッグ仮想通貨をバーンって、フィアットに戻して不要になったから起こることだよな?
2020/05/05(火) 01:44:53.45ID:BmCYfvVr
>>202
部外者だけど
野々浦暖はどうですか?
2020/05/05(火) 01:45:31.54ID:BmCYfvVr
>>161
本当かなぁw
209天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 01:46:52.29ID:7w533qhd
>>201
ええと思う

>>202
石原莉奈かわいいやん
2020/05/05(火) 01:47:16.30ID:39vdsImg
もう上がりそうもないよね。
米国の給付金がビットコインに流れてる報道も出たから そろそろ下げの頃合いなんじゃない?
上げも弱々しいし 確認してる感じだよね。
2020/05/05(火) 01:48:29.75ID:jXFKGKEw
>>207
いいかも
https://i.imgur.com/hePSYvG.jpg
2020/05/05(火) 01:48:45.56ID:jXFKGKEw
>>209
ちがうんだよなぁ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:49:24.21ID:iNzdUOc+
画像はイメージですw
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:51:12.28ID:A5CZhqaa
これ、結構下がるやつだろ
2020/05/05(火) 01:51:20.76ID:QwMma6uK
夜食は鹿野希がいいねん
https://www.google.co.jp/search?q=%E9%B9%BF%E9%87%8E%E5%B8%8C&;tbm=isch&ved=2ahUKEwjG_4ba1JrpAhWSzIsBHdnhAUkQ2-cCegQIABAA&oq=%E9%B9%BF%E9%87%8E%E5%B8%8C&gs_lcp=CgNpbWcQAzIECAAQGDIECAAQGDIECAAQGFD3nwlY958JYJzCCWgAcAB4AIABjQGIAY0BkgEDMC4xmAEAoAEBqgELZ3dzLXdpei1pbWc&sclient=img&ei=QUewXobbCJKZr7wP2cOHyAQ&bih=1257&biw=1186&tbs=lr%3Alang_1ja
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:51:54.16ID:EdKYvNpl
ビット逝きそうだな
2020/05/05(火) 01:51:56.95ID:jXFKGKEw
やっぱこれにした

https://i.imgur.com/uC9W7eV.jpg
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:52:51.91ID:3tWil3G1
インチキくるかもって思うとショートも入りたくないしやっぱ難しいわ
2020/05/05(火) 01:54:11.93ID:0OvNAxBP
vrのav最高にエロいよな
マジでやってる感覚になる
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:55:45.45ID:A5CZhqaa
>>218
食い付きたくなる下がり具合だよね

でもinした瞬間、間欠泉のように吹き上がる俺は神
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:58:42.37ID:A5CZhqaa
ほら、これだよ…
inしてないけど、デモinした瞬間上がった俺は神
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:58:45.57ID:GXbFWbUL
仲村みうAV落ちしてんのな
2020/05/05(火) 01:59:49.28ID:RDK+KvjU
1時間足のテクニカルが上げ始めたから寝ロング
2020/05/05(火) 01:59:53.06ID:jXFKGKEw
糞っ騙された
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:59:57.17ID:GXbFWbUL
https://i.imgur.com/MqqBJkY.jpg
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:01:15.23ID:3tWil3G1
>>220
S入った瞬間打ち上げ花火からの焦ってL切り替えからの往復ビンタ嫌ってほど食らってすっかりビビりになってもうたわ
おかげでロスカットも食らわんと日銭ちょびちょび稼げるなったけど
たまに頭の中のどんどんが騒ぎ出すわ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:02:08.33ID:GXbFWbUL
>>226
https://i.imgur.com/PFnroPS.jpg
昨日それくらいまくったわ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:03:20.74ID:GXbFWbUL
いつみても評価損益マイナスにおんねん
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:05:24.66ID:3tWil3G1
>>227
こないだ100万突いてから往復ビンタくらいやすい動きばっかやで辛いよな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:06:28.57ID:3tWil3G1
言うとったら早速吹き出して草
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:07:07.09ID:GXbFWbUL
昔のTOKYOHOTが抜けたんだけど最近見ない
2020/05/05(火) 02:07:37.61ID:ULadgwmA
そろそろ終わりかなぁ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:12:07.76ID:nRk+sjxv
966000でロング打ってしまってポジ-30000なのですが、損切りせず持ち続けるべきですかね?これから上がりますか?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:14:19.06ID:nC9SRThT
>>233
早めに損切りしな。下がった所で、仕込むべき。
昨日のショートで儲けた連中が、利確してあがってきたからもう一回ショートして下がる。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:14:22.06ID:cse3Bf/9
今丁度上げ止まって下がるかも?ってとこやぞ
損切りしろ
2020/05/05(火) 02:16:47.01ID:39vdsImg
天井ぽいよね。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:19:03.27ID:ns6E5D5R
>>233
おれならいま、損切りするわ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:19:38.28ID:nlWABcCa
>>233
上がるんじゃねえの?
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:20:29.79ID:nlWABcCa
いやいや
こっから幸せロング号大発進だろ
何言ってんだお前ら
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:22:35.82ID:GXbFWbUL
今日明日で100いけ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:22:47.12ID:YtT2Lbxe
>>233
長期的にはいつか戻るから、下手したくなければ持って塩漬けしとけばいいよ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:22:58.37ID:X8hn7R1Q
ランカーの70%が下目線ですぅ
https://bullbearanalyzer.com/lschecker/bitmex/leaderboard/
243天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 02:23:22.42ID:7w533qhd
6時間足以外もうma奪還してる支えられてるかなんで多少下げても上でええんちゃう
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:25:23.51ID:3tWil3G1
もうちょい下痢してくれるまでワイは待つで
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:25:24.82ID:EuXDqgy8
崩壊寸前 今からでも3万幅は取れる ショート一択
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:25:58.45ID:GXbFWbUL
ポジの−10000付近でうろつかれるとドキドキするわな
シコるしかねぇわな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:26:56.88ID:EuXDqgy8
ビットコイン名物下り最速来るぞ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:28:09.91ID:EuXDqgy8
あと一押しだな 崖っ淵
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:28:41.15ID:3tWil3G1
我慢できずL入ってもうた…
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:29:07.92ID:EuXDqgy8
>>249
センスないわ
2020/05/05(火) 02:29:44.51ID:adXOQpGM
>>233
レバの掛けぐあいによるけど、聞くようなら危ないものとして損切お勧め
買い持ち狙いなら現物か低レバで入って待ってるはずだろうし
2020/05/05(火) 02:30:01.05ID:39vdsImg
俺はSいれたわ。
何となくクライマックス臭い。
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:31:01.58ID:EuXDqgy8
今ショートで利確は95.5万 
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:32:37.20ID:8z81cu4m
ピカピーすなーっ!����
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:32:39.88ID:GXbFWbUL
あらら
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:32:51.52ID:EuXDqgy8
簡単過ぎる
2020/05/05(火) 02:32:53.07ID:Ib5HFHw6
>>253
お前がなw
2020/05/05(火) 02:33:06.99ID:Ib5HFHw6
>>250
お前だったわw
2020/05/05(火) 02:33:22.53ID:39vdsImg
クライマックス
2020/05/05(火) 02:33:48.46ID:Ib5HFHw6
ちょっと下がるとショート一択だの下り最速だの調子こきだすキチガイw
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:34:02.14ID:7+jFz33c
うーん、テザーが落としてる可能性もあるな。この3発の下げとアラートのタイミングは。
先に落とす大口が上手いのかもしれんし分からんな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:34:03.65ID:nlWABcCa
行けーバカは消えて欲しいがどんどんくん退場は悲しいな
寝てるだけか
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:34:11.12ID:GXbFWbUL
黒夢
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:34:12.12ID:EuXDqgy8
92.5万で半分利確だな それからもまだ伸びそう
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:34:37.20ID:nRk+sjxv
-30000ほどで損切りするか迷っていた者です。損切りしてショート入れてみました。朝まで寝るので利益出たたらいいなぁ…。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:34:50.25ID:GXbFWbUL
>>261
なんで同じ事書いてんの?
2020/05/05(火) 02:35:03.92ID:adXOQpGM
結構人入れ替わったんかなあ
まさかネタキャラ「リップルちゃん」とその中身(自作自演)たるワイが退場を免れるとか
でも3/13のあの下げはもうだめだっておもった
268天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 02:35:05.99ID:7w533qhd
追加ロングいれとく
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:35:09.47ID:nlWABcCa
こっからだろ!
なにショート入れてんだよふざけんじゃねー
2020/05/05(火) 02:35:32.54ID:gTXTGGUW
堀りえもんだな
2020/05/05(火) 02:35:34.18ID:hIQ2eeYI
ここで止まらないとー
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:35:41.50ID:ns6E5D5R
>>265
いったろ、さがるって

おめ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:35:49.64ID:EuXDqgy8
>>260
ここはどう見てもショート一択だろ もし買うとしたら93万から買い下がる感じかな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:37:01.62ID:EuXDqgy8
>>265
ショートしたまま寝るとか自殺行為だから辞めとけ
2020/05/05(火) 02:37:03.58ID:HD1AC6nr
>>265
教科書に載るレベルの往復ビンタあるなこれはw
276天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 02:37:07.61ID:7w533qhd
すぐ戻るんちゃう?
2020/05/05(火) 02:37:07.83ID:BmCYfvVr
上にも下にも伸び放題
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:37:45.30ID:7+jFz33c
今のビットコインのアラートなってすぐだが現物投げかいな?
2020/05/05(火) 02:37:53.72ID:kZIbRizX
ママ、うんちして♥
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:37:57.72ID:GXbFWbUL
https://bullbearanalyzer.com/lschecker/
ロングの方が多くね?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:38:01.76ID:nlWABcCa
そうよ
こっから幸せロング号大発進よ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:38:04.52ID:TFnPNyH1
>>265
朝起きたら100万でおはぎゃーフラグ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:38:41.48ID:iNzdUOc+
ここ耐えるか
2020/05/05(火) 02:38:50.23ID:kZIbRizX
くこで浣腸♥
2020/05/05(火) 02:39:32.76ID:kZIbRizX
この前取り出したうんち、ママのお腹の中に戻すね♥
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:39:33.38ID:GXbFWbUL
>>284
ビオフェルミンは?
2020/05/05(火) 02:39:53.71ID:kZIbRizX
>>286
もうない
288どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/05(火) 02:39:56.26ID:+ZXWXi7J
ロンガー逝ったああああwwwwwwwwww
2020/05/05(火) 02:40:51.17ID:kZIbRizX
ママ、うんちして♥(讃美歌)
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:40:51.68ID:EuXDqgy8
すぐ割れるよ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:40:55.29ID:GXbFWbUL
>>288
金返せた?
2020/05/05(火) 02:41:12.23ID:Ib5HFHw6
>>273
ガイジかな?どう見てもロング一択だろw
誰がどう見ても上昇トレンドなのにショートイキリてww
2020/05/05(火) 02:41:58.84ID:kZIbRizX
くこでミルミル投与♥
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:42:43.63ID:EuXDqgy8
昼の底からのラインだから少し揉むが割れたら一気だぞ
2020/05/05(火) 02:43:34.46ID:kZIbRizX
ママの寝糞ステンバーイ♥
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:43:50.60ID:EuXDqgy8
>>292
あんたがどの足で見てるか知らんけど短期ならどう見ても売りだよ
2020/05/05(火) 02:44:03.08ID:kZIbRizX
くこでママのアナルをスプーンでほじほじ♥
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:44:07.28ID:cse3Bf/9
昨日の高値超えられなかったから下がるならまた昨日みたいに一気に落ちるぞ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:44:27.40ID:nlWABcCa
不安にさせるな
こっから俺の幸せロング号は100万円突き抜けていくんだよ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:44:54.55ID:M/361snZ
逆三尊の押し目だと信じたいが売り圧すごすぎ
出来高もカスだし怪しいな
2020/05/05(火) 02:45:14.38ID:pyvre/z5
(´・ω・`)いやなところで止まるなぁ、、
93万抜いて落ちれば分かりやすいのに
302天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 02:45:14.77ID:7w533qhd
一昨日までの落ちるけどすぐ戻るやつかな?
2020/05/05(火) 02:45:18.27ID:kZIbRizX
くこでイチジク浣腸投与♥
2020/05/05(火) 02:46:26.81ID:Mi0bz7Re
順当に売りで良いよ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:46:40.62ID:GXbFWbUL
https://i.imgur.com/ZxvMWpO.jpg
2020/05/05(火) 02:46:57.66ID:kZIbRizX
くこでヨーグルト投与♥
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:47:14.65ID:1n0Bb9bI
>>268
すごい強気 でも流石にヤバイと思う
2020/05/05(火) 02:48:05.23ID:kZIbRizX
くこでママの下腹に腹パンオラァ♥
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:48:10.05ID:8z81cu4m
ピカチュウ��
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:48:39.31ID:TFnPNyH1
>>307
へ?なにが?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:48:52.32ID:IT0uOPEY
簡単過ぎんな
2020/05/05(火) 02:49:11.73ID:Ib5HFHw6
>>296
www
短期でも買いだったなww
2020/05/05(火) 02:49:41.21ID:lCTsLe8l
耐えた
2020/05/05(火) 02:49:55.10ID:Ib5HFHw6
ショーターさんただでさえバイト入れねーのにますます貧乏になっちゃうん?
2020/05/05(火) 02:50:20.50ID:kZIbRizX
くこでミルミル投与♥
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:50:24.17ID:EuXDqgy8
まだわからんでしょ
2020/05/05(火) 02:50:45.69ID:qQv0jMw3
>>314
ここの馬鹿どもは障害年金か生活保護貰ってるから関係ないよ
2020/05/05(火) 02:51:24.68ID:kZIbRizX
ママの腸壁に油を塗り塗り♥
2020/05/05(火) 02:51:28.02ID:Ib5HFHw6
バカが必死に売り煽った崖っぷち下り最速(笑)、終了w
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:51:31.71ID:oAl9itei
ユベントストークンが50円も上がった
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:51:36.47ID:1n0Bb9bI
>>310
私はもう下がってくると思ってるから
2020/05/05(火) 02:52:38.03ID:kZIbRizX
ママ、うんちして♥(賛美歌)
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:52:38.04ID:TFnPNyH1
>>316
へ?何が?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:52:50.57ID:EuXDqgy8
売りに勢いたりねーわ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:53:08.03ID:OH9qt/Bm
1時間足逆三尊なんやで
2020/05/05(火) 02:53:29.31ID:Ib5HFHw6
あ、あのーww崩壊寸前?ww下り最速?ww
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:54:08.61ID:ns6E5D5R
>>309
おまえハ無職か?
2020/05/05(火) 02:54:09.90ID:kZIbRizX
くこで浣腸♥
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:54:39.39ID:EuXDqgy8
ダラダラでつまんねーな 
2020/05/05(火) 02:55:39.01ID:kZIbRizX
くこでイチジク浣腸ダブル投与♥
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:55:56.33ID:3tWil3G1
>>250
センスはないけど運はあったみたいやわ笑
2020/05/05(火) 02:56:19.02ID:HD1AC6nr
さあさあもっと不安を煽り合えw
婆抜きははじまってるぞw
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:56:28.44ID:r7N1Ha6t
昔とくらべて勝てるようになった自分に感動だわ
2020/05/05(火) 02:56:53.12ID:WI7WrV8o
完全に天井付けた後のパターンに入ってるロングは危険
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:57:34.75ID:ApTEzfHH
このスレと同じで売りと買いが戦ってるわ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:58:39.34ID:1n0Bb9bI
上げ戻したのは素直に凄いと思うけど4時間足でみると3分の1も拾わないでヒゲつけちゃったのは厳しいと思った。私なら利確だな 追加はしない
337天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 02:58:39.85ID:7w533qhd
>>334
さすがに4時間足奪還してる定着させるのは難しいだろうから一回落ちた形と考えてる
数時間以内に抜くと思う
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:59:00.73ID:EuXDqgy8
>>334
ここ耐えたとしてもディセトラっぽい感じだから崩壊は近いと思う
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:59:12.91ID:0+CK2JQE
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。

暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。

2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。

犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。

https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
2020/05/05(火) 02:59:51.03ID:J8DUyQNu
>>334
聞き飽きた
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:00:13.23ID:EuXDqgy8
だめだなこりゃ ショート利確すっかな
2020/05/05(火) 03:00:38.86ID:QwP3c7Q1
>>332
いつまで意地張ってs続けんの?度胸試しゲームかな?w
2020/05/05(火) 03:03:07.44ID:Ib5HFHw6
あれれ?ww
2020/05/05(火) 03:03:15.86ID:HD1AC6nr
>>342
頭悪すぎて草
2020/05/05(火) 03:03:19.58ID:Ib5HFHw6
>>296
ごめんなさいは?ww
2020/05/05(火) 03:04:15.51ID:Ib5HFHw6
>>344
焦ってる焦ってるw
347天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 03:05:26.55ID:7w533qhd
早いけど下げで追加したロング利確
2020/05/05(火) 03:05:31.93ID:HD1AC6nr
>>346
お前はしょーもなすぎて草も生えんわな
2020/05/05(火) 03:05:47.10ID:adXOQpGM
買い持ち前提なら待てるだろうけど、短期だと下げてもしゃあなくね感はある
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:05:48.60ID:EuXDqgy8
つまんねー展開だわ 微益撤退
2020/05/05(火) 03:06:24.98ID:Ib5HFHw6
雑魚ショーター「ババ抜き始まってるぞドヤァw」→丸焦げ

ショーターさんは相変わらずかっこいいな
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:07:36.56ID:3tWil3G1
ワイの運だけロングが車検代稼いでくれて満足や
2020/05/05(火) 03:07:52.46ID:ymNTEHep
ちょっと今から外食しに行こうと思うんだけど、コロナ自粛ガン無視の飲食チェーンてどっかある?
持ち帰るのみとかじゃなくて食べれるとこで
ちな愛知西部なんだが
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:07:56.09ID:ApTEzfHH
仲良くやりましょうよ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:08:44.90ID:EuXDqgy8
8950〜9000でショートバラマキだな そこまであがってこれるかも微妙だけど
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:08:57.74ID:GXbFWbUL
>>353
吉牛
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:09:46.02ID:3tWil3G1
>>353
新宿やけど吉野家とかやよい軒はやっとったで
宮本むなしやってんのか?
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:12:40.10ID:GXbFWbUL
945000円かあ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:13:09.21ID:EuXDqgy8
>>351
こんな値幅でまる焦げなる雑魚なんかいねーだろ
2020/05/05(火) 03:14:18.37ID:ymNTEHep
>>356
>>357
返信ありがとー
吉牛人気だねっっw
ちょっとぐるっとバイクで散策してくる
どこもやってなかったら吉牛にするわ
http://www.concept-ysp.com/cms/wp-content/uploads/2016/10/CORES-XSR900.jpg
2020/05/05(火) 03:14:25.21ID:Ib5HFHw6
>>359
んで、ごめんなさいは?www
バカが調子こいていきんなよw

296 承認済み名無しさん 2020/05/05(火) 02:43:50.60 ID:EuXDqgy8
>>292
あんたがどの足で見てるか知らんけど短期ならどう見ても売りだよ
362犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/05(火) 03:14:26.99ID:6QwPhbK8
(´⊙ω⊙`)ゾンビコイン
363天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 03:15:18.03ID:7w533qhd
俺も吉野家行きたいけど近くにないわ
2キロ歩いてなか卯行こうかな
今日はえびせん3枚しか食べてないし
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:16:05.64ID:EuXDqgy8
>>361
だから現に下がってんじゃん
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:16:12.11ID:GXbFWbUL
>>360
https://i.imgur.com/M11GWXO.jpg
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:16:43.01ID:3tWil3G1
>>360
定食ご飯お代わり自由やでな
ワイは昔XJR乗っとったわ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:17:16.14ID:ApTEzfHH
喧嘩してる人一旦落ち着きましょうよ
仲良くやりましょう
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:17:18.08ID:EuXDqgy8
>>365
かっけー
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:17:32.25ID:GXbFWbUL
>>366
吉牛もおかわり自由なのか
松屋だけだと思ってた
2020/05/05(火) 03:17:36.59ID:adXOQpGM
コストコの冷凍焼き餃子とIKEAの冷凍ザリガニ思い出した
いい加減フードロス回避のために食わんといかんのだが……

>>353
あとは松屋かなぁ、ごろチキは2度リピった
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:17:50.34ID:r7N1Ha6t
これ96万までくるから準備しといたほうがええよ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:18:04.95ID:EuXDqgy8
>>367
喧嘩してない 予想して垂れ流してるだけ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:18:07.76ID:GXbFWbUL
>>368
2stのYB1ちゃん🤗
374天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 03:18:11.91ID:7w533qhd
昨日も書いたけど、8500までの下落は4/20みたいなただの押し目な感じがする
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:19:15.73ID:TFnPNyH1
>>348
お金は大事だよー💰
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:19:25.34ID:3tWil3G1
>>365
めっちゃ綺麗やんけ羨ましい
2020/05/05(火) 03:19:37.52ID:adXOQpGM
>>365
次はそういうシブいバイク乗りたいわ
VTR250を10年 → 高速乗らねぇわ → LEAD EX ← イマココ

LEADはガソリンオイル切れだけ注意してればやたら頑丈なのでなかなか壊れそうにないが
2020/05/05(火) 03:20:24.22ID:Ib5HFHw6
>>364
えっ?ん?
ま、まさかとは思うけど下り最速最速だの崖っぷちだの煽ってたのは
さっきのクソザコしょぼ下げの事でした!ほら当たった!とか言い出さねえよな?wwもしそうならガイジだよお前w
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:20:28.99ID:GXbFWbUL
>>376
2015年の写真だわ
いまはシートも破けてハンドルも曲がってる
2020/05/05(火) 03:20:30.11ID:HD1AC6nr
>>375
こいつなにいってんだw
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:20:31.26ID:ApTEzfHH
>>372
それならよかったです
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:21:11.02ID:GXbFWbUL
>>377
50cc最高だった
2020/05/05(火) 03:21:31.27ID:Ib5HFHw6
>>348
お前が底s大ババ引いちゃったね笑ww
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:22:24.29ID:EuXDqgy8
>>378
落ち着けよ 92.5マンまで下がるって言ったのは盛りすぎたわすまん
2020/05/05(火) 03:23:31.72ID:ymNTEHep
YB-1は相場がお値打ち感あるしかっこいいから、俺も欲しいんだけど部品でないから躊躇してるんだよなぁ
ってか今は金無いがw
xjrもいいね、俺ヤマハ党

では行ってきます
2020/05/05(火) 03:24:14.82ID:HD1AC6nr
>>383
焦るなよw
お前の天井ロングは同値で撤退しとけよw
2020/05/05(火) 03:25:02.04ID:Ib5HFHw6
>>386
負けを認められないイキリ婆ウケるww
388天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 03:25:16.78ID:7w533qhd
言うてる間に綺麗な三尊ができましたよ
ロング目線だけど
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:25:24.60ID:HPQnrkic
>>384
大人の対応だね
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:25:26.61ID:3tWil3G1
>>384
自分の予想違ったって思ったら冷静に利確損切りしとるんはただの煽りカスと違って良いと思う
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:25:43.27ID:EuXDqgy8
上値も重いな もっかいショートもありっちゃありだな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:26:47.71ID:GXbFWbUL
8000万USDT
2020/05/05(火) 03:27:42.99ID:HD1AC6nr
>>387
早めに損切りするかナンピンして含み損薄めて行けよw
2020/05/05(火) 03:27:52.76ID:adXOQpGM
CG125のあのアジアン感たっぷりのが日本で販売されれば即買いなんだが
なぜホンダはCG125を日本で売ってくれないのか、つらい
(修理パーツ輸入絡みでめんどくさいことになる)
ああいうレトロで頑丈一本鎗みたいなのが乗りたいのに

あとタイホンダのSONICは面白かったよ、代車で借りた奴やけどよかった
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:27:56.65ID:1/7rhKok
まーたテザー
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:28:10.95ID:EuXDqgy8
>>392
またかよ 刷り過ぎ
2020/05/05(火) 03:28:14.38ID:adXOQpGM
>>385
いってらー
2020/05/05(火) 03:29:05.42ID:Ib5HFHw6
>>393
ブーメラン刺さってますよwww
あ、自分がそうしますって宣言かな?ww
2020/05/05(火) 03:29:48.08ID:Ib5HFHw6
>>384
うむ、今後はもう少し身の程をわきまえようw
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:32:19.13ID:OH9qt/Bm
>>388
どこに?1分足の話?
401天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 03:33:04.89ID:7w533qhd
>>400
15分でみたらわかるんじゃない?
2020/05/05(火) 03:33:06.49ID:PstUkky1
>>400
tick足だろ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:33:56.96ID:ApTEzfHH
それぞれが考えた結果意見が違うことありますよね
参考程度に考れたらいいんですけどね
お金が関わると冷静な判断難しいですよね
2020/05/05(火) 03:34:03.44ID:Ib5HFHw6
>>393
おいww
ナンピン準備してるか!?死ぬぞ(笑)ww
2020/05/05(火) 03:34:54.52ID:pyvre/z5
(´・ω・`)わかんない。明日仕事だし
ストップおいてねるお。
テザーも気になるがその前のビットコさん移動も気になる。
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:36:40.42ID:RRWnzMyZ
つえーなおい リバりだすと予想以上にリバるな
407天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 03:38:11.51ID:7w533qhd
週足もゴールデンクロスだしロング放置でいいような
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:38:34.05ID:GXbFWbUL
いけー
2020/05/05(火) 03:39:26.11ID:Ib5HFHw6
>>393
お、おい!?損切り済ませといたかー?ww
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:40:19.66ID:+kZLTlAm
クズども買え
アホでもロング放置で爆益や
10500ドルに利確指値して1週間放置でええ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:40:53.72ID:w9tFggus
キュイ━━━━ン
   ∧,,∧
   (・ω・`) /| 
 /くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
  ̄ ̄ ̄\二\
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:41:17.69ID:GXbFWbUL
いてざごごくじどびんれー
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:41:51.85ID:EuXDqgy8
シもう少し引き付けてからショートするわ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:42:52.51ID:GXbFWbUL
はいっ!
2020/05/05(火) 03:43:16.49ID:Ib5HFHw6
>>393
下がった瞬間レスする準備しながらプルプル震えてんのか!?ww
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:44:00.42ID:EuXDqgy8
ここ抜けなかったらロングはやばいぞ
2020/05/05(火) 03:45:18.30ID:IJ96v1ym
どう考えてもショートの方がやべえよ
どんだけショートに拘りあんの
2020/05/05(火) 03:45:48.62ID:IJ96v1ym
謎にショートにこだわるアホはショート縛り罰ゲームでも受けてんのか?
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:46:13.56ID:EuXDqgy8
>>417
拘りなんてねーよ 儲かる方にポジるだけ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:50:39.42ID:GXbFWbUL
俺もどっか出かけたいな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:51:42.62ID:+kZLTlAm
いや、もう10000ドル目指してる動き分らんのか
どう考えてもショートへの拘り強すぎだろ
流れ読めてないだけかもしれんが
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:51:46.39ID:EuXDqgy8
ダウ上抜け ビットも吹くかもな
2020/05/05(火) 03:52:15.67ID:Ib5HFHw6
>>419
あ、あのーww損してる方にかけてますよーwww
424犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/05(火) 03:52:40.65ID:6QwPhbK8
単車いいなぁ( ˆΟˆ )
2020/05/05(火) 03:53:01.41ID:ufv5XynU
ショーター絶望の日足下髭で草
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:53:13.65ID:EuXDqgy8
>>421
それはないだろ 時間足で見て上値切り下げてるからな
2020/05/05(火) 03:53:15.20ID:ufv5XynU
日足更新までに上がるなこりゃ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:53:16.07ID:GXbFWbUL
>>424
YB1にしよ
50ccだよ
2020/05/05(火) 03:53:43.45ID:Ib5HFHw6
>>421
意地はってるだけのアホ養分なんだろうねw
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 03:53:46.63ID:EuXDqgy8
>>423
だからまだポジってねーよ
431どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/05(火) 03:59:46.62ID:+ZXWXi7J
もう後が無くなりました
8856で0.03枚ショートして
0.0026枚入金して退場します
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 04:00:32.18ID:EuXDqgy8
>>431
売るの早いくね 
2020/05/05(火) 04:00:45.75ID:8Ci4YTLp
>>431
後がないなら今じゃないよ…
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 04:01:11.85ID:GXbFWbUL
PREOPEN
2020/05/05(火) 04:01:29.41ID:oU8Hgdt+
今日はほぼ95万が天井として上がったり下がったりしてるだけだよ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 04:01:39.23ID:TFnPNyH1
>>431
退場して辞めたいんだろ?わかるよ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 04:03:11.30ID:LIaXlz0k
>>431
いつも通りやな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 04:04:42.63ID:0+CK2JQE
取引を活発に見せかける行為は市場操作

ビットコインのアドレスは匿名で、ほぼ無限に生成できる。そのアドレスの幾つかにビットコインを入れて

あたかも購入者が増えたように見せかせる行為は

商いが活発だと偽装した仮想取引。

市場操縦と疑われても言い訳できない。

アドレスと個人情報を紐づけすべき
>>339
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 04:05:47.66ID:EuXDqgy8
>>431
どんどん天井取ったかも
2020/05/05(火) 04:08:44.13ID:lCTsLe8l
>>431
給付金は?
2020/05/05(火) 04:20:21.89ID:lCTsLe8l
どん君プチライトセイバーおきてんだからいまロングだぞ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 04:20:56.92ID:WSEz4uPG
>>390
損切りは大事だけど無謀なハイレバで損切りを繰り返すのはただの損切り貧乏wwwww
2020/05/05(火) 04:24:15.25ID:Ib5HFHw6
あーバカがまた死んじゃうw
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 04:24:42.14ID:EuXDqgy8
どんどんの生死見届けてから寝よ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 04:37:18.44ID:GXbFWbUL
押さえつけられてんね
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 04:37:23.20ID:LIaXlz0k
寝ショート おやすみ
447犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/05(火) 04:45:49.61ID:6QwPhbK8
1分足見てると目が回る
‹‹\(◜௰◝ )/››‹‹\(  ◜)/››‹‹\( ◜௰◝)/››

おやすみ
2020/05/05(火) 04:47:30.53ID:pjxWHN7e
首相「アビガン5月中承認」 レムデシビルは週内にも
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58781340U0A500C2MM8000/?n_cid=SNSTW001
2020/05/05(火) 04:47:31.89ID:3eil6GK7
なぜハイレバに規制かかるかよくわかるスレですね。
でも2倍は無いな〜
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 04:48:37.49ID:GXbFWbUL
寝ロングするか悩む
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 04:50:29.06ID:cMtRy+DU
いっけー、俺のロングマグナム!
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 04:56:11.64ID:GXbFWbUL
だめだな
2020/05/05(火) 04:56:45.67ID:8Ci4YTLp
こっから上はやっぱいけんか…
2020/05/05(火) 04:59:42.19ID:dHf/GtRB
大丈夫だぞ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 05:00:08.87ID:EuXDqgy8
ロングするわ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 05:00:43.17ID:+kZLTlAm
どんどん給付金の10万ぶっこめ(*´,_ゝ`)
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 05:00:58.31ID:RRWnzMyZ
いやー気持ち悪い動きするねw
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 05:01:28.43ID:EuXDqgy8
利確 五時上げ頂きました
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 05:01:52.40ID:EuXDqgy8
お前ら頑張れよ おやすみ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 05:01:54.84ID:GXbFWbUL
意味不明すぎやろ
2020/05/05(火) 05:02:39.76ID:8Ci4YTLp
えー
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 05:02:53.23ID:sddCqE9m
今のは押し目だろ
2020/05/05(火) 05:05:08.80ID:8Ci4YTLp
寝ロングは不安だから利確しとこ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 05:05:48.16ID:cse3Bf/9
この変な位置で7時間揉んでるのかよ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 05:10:47.14ID:HPQnrkic
わけわからん動きばっかりだから無限に損できそう
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 05:23:30.34ID:WSEz4uPG
ビットコインはレバ2倍で十分だわwwww
最近じゃ毎日上下3%以上のボラがあるのにハイレバ短期
でやるとか死にたいだけだろwwwww
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 05:26:26.38ID:MZACzpbe
>>288
>>431
ギャグかな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 05:27:10.03ID:sddCqE9m
サンキューどんどん
フォーエバーどんどん
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 05:34:01.47ID:OTW0GZxK
あがるならはよあがれや、叩き売ってやるからよ
2020/05/05(火) 05:36:59.18ID:lCTsLe8l
ここ数日捻じれ狙われてんな
471どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/05(火) 05:37:54.04ID:+ZXWXi7J
退場したからどうでもいいんだけど
さすがにやりすぎでしょ買い大口
472天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 05:40:15.03ID:B4DszWgk
ダウもプラ店
かち上げよう
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 05:41:36.46ID:+kZLTlAm
どんどん退場したのかあ
早く給付金の10万でやりなおせ
君は早漏すぎるよ、もうちょっとタイミング待たないと
ポジションが悪いからすぐロスカされちゃうんだよ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 05:42:39.64ID:TFnPNyH1
きたー
475どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/05(火) 05:43:32.07ID:+ZXWXi7J
ただ、さっき抜けたとこだけでも相当な叩き合いがあったから
8951でもチャンスあるよね
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 05:44:31.56ID:pH60fL4F
カイジの1000倍パチンコに資金10000円で挑んでるみたいだね
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 05:46:13.36ID:4O6GNHAv
どんどん退場マジ?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 05:54:21.19ID:r7N1Ha6t
自分がトレードで勝つなんて無理だと思ってたけど、意外と勝てるもんだな
479天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 05:55:35.74ID:B4DszWgk
三尊否定は上がる
480天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 05:58:23.27ID:B4DszWgk
結構ガッツりロング
481天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 06:06:35.63ID:B4DszWgk
ビッフラ解離1.5
危険域に近づいてきた
2020/05/05(火) 06:08:12.71ID:jXFKGKEw
>>443
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 06:08:51.56ID:OTW0GZxK
おい、ここで止まるな、はよ動け
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 06:08:51.76ID:pgt1a+KJ
>>480
そんな自信アリですか?
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 06:09:47.98ID:pH60fL4F
日足の下髭すごい
2020/05/05(火) 06:10:47.65ID:vq3vXB6d
おは
またインチキ上げしてんのかー
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 06:11:43.64ID:pH60fL4F
>>480
120枚いくらで切っていくらで入り直したの?

精神力すごい
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 06:11:50.37ID:r7N1Ha6t
トレンドラインを超えるのか、超えられないのか、重大な局面が迫ってるのに過疎ってる
2020/05/05(火) 06:11:51.61ID:lCTsLe8l
はじかれるかもしれないところに到達
2020/05/05(火) 06:12:00.46ID:YpDwTqoL
全モ日足陽線ってアホか
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 06:12:47.58ID:K3vT5KAh
全モwwwwwwwwww

全モweewssppwwww
492天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 06:12:52.76ID:B4DszWgk
>>484
あくまで俺はだけどね

三尊否定←めっちゃ強い
上げトレ死亡からの実は押し目で4時間足奪還←めっちゃ強い

半減期とかコロナ以外強い要素しかない
493天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 06:14:02.28ID:B4DszWgk
>>487
俺は120枚の人じゃないよ
12枚損切りしてもっと下で12枚入れ直してさらに3枚追加した
2020/05/05(火) 06:14:49.76ID:jXFKGKEw
レバレッジ500倍

4/5〜5/5 損益 +982,340円
出金1,466,559円

https://i.imgur.com/lpdLPk1.jpg
2020/05/05(火) 06:15:21.65ID:jXFKGKEw
↑4/25〜5/5の間違い
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 06:16:22.93ID:r7N1Ha6t
これ100万超えあるかもな
2020/05/05(火) 06:16:24.09ID:lCTsLe8l
30分1時間足GCしそうだしまだ上みてええかね
498天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 06:17:10.37ID:B4DszWgk
>>494
やるぅ!!!!!
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 06:18:49.26ID:r7N1Ha6t
押し目終了
2020/05/05(火) 06:18:50.20ID:lCTsLe8l
やっぱはじかれたか
501天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 06:18:52.65ID:B4DszWgk
BFFX解離1.6
盛り上がってきました
2020/05/05(火) 06:20:17.13ID:jXFKGKEw
シコリ損なったから再シコリするか
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 06:23:42.05ID:r7N1Ha6t
96でドテンS予定
96万あたりで跳ね返されて、日足は多分陰線になると思う
2020/05/05(火) 06:23:59.13ID:RBETFxz9
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。

IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。

ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。

上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。

シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。

※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
 最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
505天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 06:25:49.57ID:B4DszWgk
ちょい弱いな
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 06:27:29.59ID:0ACEfPJ8
このまま行けば日足は長い下ヒゲで終わる

よってロング放置
2020/05/05(火) 06:28:55.99ID:elh7pP1a
ここの雲薄いから破れると思う
破ったらとりあえずは9400まで抵抗無い
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 06:36:26.33ID:TFnPNyH1
なんで黙っちゃうんだよ!w
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 06:38:20.86ID:r7N1Ha6t
96万あたりにトレンドライン走ってるから、それに跳ね返されると思うよ。
そこで日足がどういう形で終わるかだな
2020/05/05(火) 06:40:04.38ID:jXFKGKEw
https://i.imgur.com/zkanCIc.jpg
511どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/05(火) 06:41:58.97ID:+ZXWXi7J
ショート損切りしました
かと言ってロングもしたくないので
0.0007btc残して損切りして退場します
2020/05/05(火) 06:43:40.26ID:QgP/RxqO
>>494
出金はどこ経由でしてる?
2020/05/05(火) 06:43:42.10ID:jXFKGKEw
https://i.imgur.com/fvoYISn.jpg
2020/05/05(火) 06:44:18.72ID:jXFKGKEw
>>512
bitwalletだよ
2020/05/05(火) 06:45:18.78ID:QgP/RxqO
>>514
なるほど、ありがとう
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 06:49:25.09ID:/p5tsWKJ
評価額が有難みの極みwww
https://i.imgur.com/ktOGPw5.jpg
2020/05/05(火) 06:55:20.69ID:6n5PW1Lk
美濃が調子に乗ってきたな
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 06:55:54.45ID:r7N1Ha6t
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/05/05(火) 06:56:13.42ID:jXFKGKEw
やれるのか おい
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 06:58:49.82ID:4O6GNHAv
利確チキンレースの始まりだあああ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 06:58:55.76ID:TFnPNyH1
>>511
自分が思う逆をやれば金持ちになれると思う
2020/05/05(火) 07:00:44.40ID:jXFKGKEw
やるのか?!
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:02:11.72ID:4PSiX3HN
利確してええか?
2020/05/05(火) 07:02:14.74ID:fuMNLz1Y
レンジ続行かよ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:03:25.73ID:pgt1a+KJ
96万行くかね
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:04:03.11ID:rK3/Fnto
Bybit400ドル評価損取るゲーム中

いったん利確して入り直したわ
損してもいいと思ってる時に限って損しないw
2020/05/05(火) 07:04:32.35ID:jXFKGKEw
ちっ糞っ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:05:30.53ID:GXbFWbUL
まだマイナスなんやがあああああああ!!!
2020/05/05(火) 07:05:36.28ID:jXFKGKEw
だめだ、やっぱり嫁ニーだな
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:11:51.14ID:+kZLTlAm
下り最速見せたるで
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:13:37.52ID:GXbFWbUL
おんぎゃああああああああああああああああ
2020/05/05(火) 07:14:02.88ID:cgeVwgjO
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。

IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。

ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。

上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。

シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。

※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
 最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
2020/05/05(火) 07:14:12.13ID:jXFKGKEw
>>530
やりまんかよ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:16:09.48ID:7STkZcir
>>529
いっちゃてるねー!
2020/05/05(火) 07:16:34.16ID:lCTsLe8l
>>511
がんばれよ
給付金はつかえねーのか?
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:17:06.40ID:r7N1Ha6t
寝ショートしたいから早く上がってほしい
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:17:29.18ID:4PSiX3HN
給付金がもらえるのは来月以降だろ?
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:18:15.64ID:0XRHp0tX
ぶっちゃけさ

このスレ見てると、勝率下がらんか?
冷静な判断できなくなって
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:18:41.01ID:GXbFWbUL
そんなことはないかな
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:19:16.86ID:HPQnrkic
どこまでも上げていきそうな強さ
2020/05/05(火) 07:19:17.98ID:nzoeAa1e
勝率上げたくて見てるのではなく、楽しいから見てるだけ、一人でビットコしててもつまらないよ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:19:19.63ID:YJOtdOku
トレンド時にはテクニカルが破壊されるからな
そんで後からなんやかんや言われる
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:19:54.58ID:RRWnzMyZ
>>538
クソみてぇな煽りにイラッときて思わず煽りの逆ポジ目線が強くなって判断狂うことはある
2020/05/05(火) 07:20:43.24ID:lCTsLe8l
こんなところ見てると下がるぞw
2ch見れば大丈夫ってネトゲのおっさんがドヤってて何も言えなかったわwww
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:26:25.72ID:IiHODvor
え、これもう少し上がってから下がる?もう下げの方向行く?どっち。。
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:27:33.53ID:HPQnrkic
ショート大失敗だわ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:28:49.33ID:GXbFWbUL
やべえやべえぞ利確チキンレースはじまるやべえ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:29:22.50ID:0ACEfPJ8
うーん、リバが弱すぎる
陽線の下ヒゲで終わって欲しいんだが・・・
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:30:35.48ID:GXbFWbUL
びっふらああああああああ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:30:47.54ID:Og3j30Y0
>>543
それはあるなw
煽られてムキになって逆張りするパターン
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:32:40.67ID:CSdALySF
クジラさんがこの30分で5000BTCほど
どっか送金してんな
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:33:08.47ID:4hhWbw/s
こっから下がる要素ねえじゃん
簡単すぎるだろビットコイン
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:33:44.46ID:HPQnrkic
>>551
値崩れがないとこ見ると価格変動には関係ないのかね
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:33:59.40ID:7STkZcir
>>547
いっちゃてるねー!
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:34:13.92ID:4O6GNHAv
>>547
すまん、俺はそうそうに離脱した
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:34:48.31ID:OTW0GZxK
何のために捻れ突破したんや。メンヘラ死ねや
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:35:43.08ID:GXbFWbUL
はあああああああ利確ぅ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:37:52.00ID:OTW0GZxK
あーあ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:38:01.94ID:HPQnrkic
ほんとチキンレースなんだな
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:39:32.24ID:OTW0GZxK
トレンドライン警戒しすぎて買いが入らん。
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:40:08.53ID:JCEgnrFB
押し返してるじゃん
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:40:26.71ID:RRWnzMyZ
「ウォーレン・バフェットは過去の遺物」過去最大赤字で、ビットコイン否定スタンスを非難の声

流石に電子ゴミいじって儲けただけの投機家無勢が伝説のガチホ投資家を老害扱いは草だわ
2020/05/05(火) 07:43:12.79ID:Y495465F
寝ロングしてたら勝手に上がってて草
ガラも弱いし一日上昇トレだと嬉しいな
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:45:22.83ID:r7N1Ha6t
利確むずい 
8時くらいに雲のねじれに向かって上がっていくと思う
2020/05/05(火) 07:45:55.86ID:lCTsLe8l
ロングぽいぽい
2020/05/05(火) 07:47:23.11ID:VBL95lUm
またテザーか?
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:48:14.64ID:4PSiX3HN
ダブルボトム作りに8600まで落ちたりしない?
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:55:17.52ID:r7N1Ha6t
さあ ぶち上げくるぞ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:57:14.53ID:4O6GNHAv
下がってんね
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:57:31.99ID:ikDymKmD
BFだけ解離が広がっていく…
2020/05/05(火) 07:58:02.04ID:nzoeAa1e
⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵
2020/05/05(火) 07:58:06.33ID:lCTsLe8l
ドテンショート成功する気配
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:58:59.08ID:rK3/Fnto
>>562
バフェットじいさんは完全に理解するまで投資はしないからな、まだビットコインを信用しきれてないんだろ

おれもビットコインははじめは詐欺だと思ってたから、ちゃんと勉強して理解してから投資してる
さすがに消えるリスクが高いもんに100万以上も投資できないわ

今もリスクはゼロじゃあないけど、凄腕ハッカーに狙われても10年も安全運用してるわけだからセキュリティ実績はかなりある
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:59:09.57ID:pH60fL4F
こんな日は、俺みたいなトーシロは分足見たら狼狽して損するだけだな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:59:27.60ID:HPQnrkic
乖離って調整下げあったりもするけど上がる時はアホみたいに上がるよな
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 07:59:47.24ID:ZeiLXfDp
こいつのせいか?

🚨 2,110 #BTC (18,848,342 USD) transferred from #OKEx to #Binance
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:00:05.77ID:r7N1Ha6t
下ヒゲつけて思い切りぶち上げろ
2020/05/05(火) 08:00:07.81ID:lCTsLe8l
バフェットは一銘柄投資するのに論文書けるレベルまで研究するらしいぞ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:01:13.03ID:+kZLTlAm
これまだしばらくレンジ続きそうやな
最後は抜けるとしても、すぐうわ抜けはない感じ
2020/05/05(火) 08:01:17.79ID:cNpXQiHL
ピカピーすなーっ!
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:01:55.45ID:isGbYhVo
https://i.imgur.com/ebAYexm.jpg
2020/05/05(火) 08:02:37.85ID:YpDwTqoL
8888のゾロ目に維持して遊んでるなふざけやがって
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:03:31.31ID:HPQnrkic
>>576
2110btcならもっと値動きしそうだけどね
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:04:19.48ID:EO61I8dV
>>581
松屋ってコロナ対策何かやってるの?
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:04:46.11ID:RRWnzMyZ
昼までにもう一回上抜けチャレンジしそう

>>573
バフェじいは本質的になんの価値もないとは言ったと思うがセキュリティの話はどうだったっけな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:05:44.89ID:isGbYhVo
>>584
なか卯だから知らないけどおかわり自由のご飯ジャーはひっこめてるね松屋
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:06:02.85ID:713hDH67
ガチャガチャやると小さい負けが積もっていくから
ロングいれて1日放置しとくかな
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:08:20.53ID:lllPQc4z
そろそろイナゴ泣かすくらい落ちるぞ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:08:36.46ID:r7N1Ha6t
はー さっさと利確して寝れば良かった
はよ上がらんかな
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:09:08.45ID:y/gItl1w
>>584
お前コロナにびびってんの?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:09:47.29ID:r7N1Ha6t
やっぱ下がるならトレンドライン際で攻防してからだと思うよ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:10:15.06ID:rK3/Fnto
>>585
バフェットはセキュリティの話はしてないけど、少なくともセキュリティが甘いもんに投資はできないかなと

GOXやコインチェックの話もあったし、取引所リスクもはじめはおれは怖くて仕方なかった
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:11:33.79ID:HPQnrkic
またアラートきたな。もう1段落ちるのかな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:13:15.44ID:WB9B650b
下髭日足で爆上げだー
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:14:44.00ID:r7N1Ha6t
確かに長い下ヒゲつけたらトレンドライン突き破る期待も出てくるな
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:18:38.91ID:7+jFz33c
難しい価格だわ
疑心暗鬼だわwww
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:21:52.72ID:GXbFWbUL
利確チキンレース終わった?
2020/05/05(火) 08:26:36.87ID:jXFKGKEw
みんなが恐怖におののいているときに買い、陶酔状態の時に恐怖を覚えて売ればいい
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:26:39.87ID:nCos9H6S
半減期が13日か
普通なら13日に向かって下げていくはずだわな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:27:24.51ID:pF7nmYLh
まだ上がってんの
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:28:32.29ID:W4pc8w4R
幸せロング号
2020/05/05(火) 08:30:05.98ID:jmutblLX
あちゃー
2020/05/05(火) 08:31:25.81ID:Ih9zx9RU
https://i.imgur.com/DLrUwFr.jpg
2020/05/05(火) 08:31:25.93ID:jXFKGKEw
独力で考えなかったら、投資では成功しない
2020/05/05(火) 08:31:32.02ID:nzoeAa1e
(´口`)↓�ォ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:31:34.26ID:4PSiX3HN
どっちだこれ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:31:44.66ID:OTW0GZxK
逆三尊作りに行ったか。三尊VS逆三尊ファイっ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:32:39.87ID:GXbFWbUL
>>603
おかねもちぃ!
2020/05/05(火) 08:32:46.32ID:dHf/GtRB
初心者の頃参考にしてたインフルが昨日の動きで高値更新する言うててわらう
参考にしてたのがあほらし
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:32:56.24ID:HPQnrkic
>>603
年次すごE( ˙罒˙)
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:33:22.81ID:kJpgFxDn
Sだな!今からでも遅くない
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:34:30.29ID:nCos9H6S
インフルの情報なんて気にしてる奴いるんだな
あんなもん何の意味もない
自分の裁量でやりなさいよ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:35:22.57ID:fF/sTSj8
わからんなあ
レンジ抜いてもいいと思うけど
抜けないならじり下げしながら半年後か
2020/05/05(火) 08:35:25.32ID:tTu4i0Kz
今は別のインフルを信奉してそう
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:36:15.11ID:+kZLTlAm
トレンドラインで跳ね返されたね
このトレンドライン抜けないと下がるしかないけど時間かけて抜けると思ってる
ロングは抜けてからでも遅くないやろ
2020/05/05(火) 08:36:38.30ID:dHf/GtRB
始めたばかりの頃話で今はしてないぞ
あんな雑魚信じてたのがあほらしいっていってんだよ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:37:55.57ID:+kZLTlAm
>>603
すごいねえ、でも今月はようやくプラスか
2020/05/05(火) 08:38:25.92ID:jXFKGKEw
Price is what you pay. Value is what you get.
2020/05/05(火) 08:39:08.59ID:jmutblLX
なかなか100万超えないわね
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:39:18.16ID:GXbFWbUL
積み上げたものぶっ壊してる
2020/05/05(火) 08:39:35.83ID:dHf/GtRB
ここは読解力ねーバカも多いな
2020/05/05(火) 08:40:19.40ID:jXFKGKEw
Risk comes from not knowing what you're doing.
2020/05/05(火) 08:40:25.68ID:jXFKGKEw
あれ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:41:01.32ID:4O6GNHAv
めちゃくちゃ下がりそうww怖い
625天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 08:41:25.27ID:B4DszWgk
思ったよりだいぶ弱い
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:42:13.12ID:tW1fhYgY
煽り耐性ない奴も多いしな
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:44:58.23ID:JCEgnrFB
昨日とおんなじ
2020/05/05(火) 08:44:58.54ID:lCTsLe8l
9時下げかね
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:46:33.21ID:+kZLTlAm
どこで止まるかな8750ドルまでは押しそう
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:46:50.59ID:W4pc8w4R
これ1万ドル行きますかねえ
2020/05/05(火) 08:48:18.01ID:lCTsLe8l
とりあえず今は行かない
長期はしらんw
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:48:32.06ID:ikDymKmD
陰線で終わりかね
2020/05/05(火) 08:48:34.09ID:jXFKGKEw
Most people get interested in stocks when everyone else is. The time to get interested is when no one else is. You can't buy what is popular and do well.
2020/05/05(火) 08:49:48.73ID:jmutblLX
ひでーw
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:51:32.26ID:+kZLTlAm
昨日の最安値8530ドルを先に割るかそれとも先に10000ドル逝くか
今週中には答えでるかな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:52:09.32ID:DWATfF0w
やっぱり半減期前だし落ちる足じゃないね
2020/05/05(火) 08:53:12.87ID:jXFKGKEw
何か違うね今日は 今かもけど
638天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 08:53:20.60ID:B4DszWgk
下値のトレンドライン割りかけたな
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:53:21.81ID:rK3/Fnto
あー、400ドルマイナスいっちゃった
0.2BTC増加でフィニッシュ
まあ20%増と考えるとまずまずか
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:53:25.70ID:JCEgnrFB
利確ボタン押そうとした瞬間にリバってきた。待つかな。
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:53:52.71ID:W4pc8w4R
外人がー
2020/05/05(火) 08:54:05.22ID:lCTsLe8l
ちょっと目話したら上がってやがるww
2020/05/05(火) 08:55:13.99ID:Y495465F
レジスタンスライン越えた!!
2020/05/05(火) 08:55:26.37ID:YpDwTqoL
意地でも日足陽線に拘るか
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:57:42.17ID:G7LnpQNP
こっからあと3分で陽線は無理やろ
1万近く上げなきゃならんし
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:00:04.00ID:QTqmi2mK
一体どこへ送金してるんだ?

🚨 🚨 2,511 #BTC (22,289,364 USD) transferred from #Binance to unknown wallet
2020/05/05(火) 09:02:24.85ID:YpDwTqoL
大口さん陰線で怒りの爆買いか
2020/05/05(火) 09:04:20.42ID:lCTsLe8l
4時間足どうにかしたかったんだな
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:04:46.19ID:r7N1Ha6t
おなってたら上がってた
おなるほど上がるのかな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:05:31.57ID:ikDymKmD
日足を下げたくないと言う意思は見え見えなムーブしてきてたな
2020/05/05(火) 09:05:40.24ID:QgP/RxqO
>>599
12日じゃなかった?
2020/05/05(火) 09:06:03.69ID:fNQRYBGl
世界規模の給付金でテザー需要が高まってる
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:07:06.93ID:JCEgnrFB
がんばるな。どうしよう、利確しようか迷う
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:07:15.80ID:LIaXlz0k
>>649
もう一回オナニーしてきて
2020/05/05(火) 09:07:17.53ID:jXFKGKEw
日足の更新は9時なの?
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:07:46.47ID:0H7wekh4
そうだよ
2020/05/05(火) 09:08:40.77ID:jXFKGKEw
>>656
それはどこのチャートですか
2020/05/05(火) 09:10:48.84ID:IUMSEYwM
おはー!なんか変わってないね!
2020/05/05(火) 09:10:51.41ID:dHf/GtRB
やばい初心者きてんね
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:12:03.58ID:TCeHm1lE
落ちるの期待してショート打ったが15分ほどで8千円も担がれてしまった
まだ強いなあ
2020/05/05(火) 09:12:33.17ID:L2M+u+bJ
つよーい
662しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/05(火) 09:12:50.60ID:IUMSEYwM
まだ$400が届いてない。。
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:14:00.92ID:GXbFWbUL
抜ける
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:14:37.52ID:TCeHm1lE
もしかして半減期前に落ちないパターンなのかな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:14:44.05ID:HPQnrkic
>>662
システムはドテンはなかったんだね
2020/05/05(火) 09:14:54.01ID:lCTsLe8l
半値戻したし諦めろ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:16:16.13ID:W4pc8w4R
どするか 高値ロング昨日決しナンピンお陰でほぼ同値なってきたわ 一旦逃げるか迷うわ
668しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/05(火) 09:17:06.90ID:IUMSEYwM
>>665
全く動きなかったよ!
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:17:15.20ID:GXbFWbUL
跳ね返されるのー
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:18:01.75ID:1y8Ry1LN
俺がショート握ってると絶対気持ちよく落ちないんだな
2020/05/05(火) 09:18:35.59ID:jXFKGKEw
>>659
gmt+9って事?
じゃあ夏時間と冬時間で変わるの?
ねぇねぇ教えてくださいよ先輩
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:18:41.49ID:GXbFWbUL
殴り合ってる
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:18:43.28ID:W4pc8w4R
わいがロングしとると気持ち良く上げない
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:19:39.66ID:W4pc8w4R
せめて9000ちゃい超えてくれんかなあ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:20:13.22ID:8SMUB2pG
日足BFFXだけ陽線なのな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:20:37.31ID:HPQnrkic
>>668
様子見だね。俺も担がれてるからもうひと眠りしよっかな
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:21:21.52ID:GXbFWbUL
売ってんのテザーじゃね?
2020/05/05(火) 09:21:26.41ID:dHf/GtRB
>>671
どこの取引所も時期関係なく常に9時だよ
2020/05/05(火) 09:22:14.64ID:lCTsLe8l
プチライトセイバーやん
爆上げフラグもある
2020/05/05(火) 09:22:32.30ID:jXFKGKEw
>>678
そうなんだ 為替は業者によって時間違うから今一わからんとです
2020/05/05(火) 09:22:41.09ID:Y495465F
そろそろここまで感がありすぎる。日足プラスにならなかったのが厳しい。あとは下がっていくだけかな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:23:02.33ID:dCaW7ylX
売り圧強いな
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:23:59.36ID:O+NOj8w0
私がチャートみるたびに、落ちるって何?
2020/05/05(火) 09:24:03.80ID:L2M+u+bJ
昨日の下髭で上がるしかない形になってる
2020/05/05(火) 09:24:21.34ID:QwMma6uK
>>683
自粛しろ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:25:26.07ID:dCaW7ylX
ドルが爆下げしているのになかなか上がらないw
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:26:07.07ID:GXbFWbUL
こっからは完全に1/2やな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:26:18.02ID:W4pc8w4R
めずらしいな9時ヨコヨコ
2020/05/05(火) 09:26:49.63ID:+pLONpNP
(´(ェ)`)(´(ェ)`)(´(ェ)`)
2020/05/05(火) 09:28:09.84ID:dHf/GtRB
>>680
チャート観察してれば分かるで
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:29:17.37ID:W4pc8w4R
>>689
こ、これは
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:29:39.34ID:GXbFWbUL
100万おさらばえー
2020/05/05(火) 09:29:45.36ID:jXFKGKEw
>>690
自分のmt5だと更新06時なんだ
2020/05/05(火) 09:30:09.34ID:lCTsLe8l
うーむ
がちゃがちゃして消耗する動き
2020/05/05(火) 09:31:05.60ID:eQKdJ+HG
押し目やぞ
2020/05/05(火) 09:31:07.24ID:jXFKGKEw
ここ強く上げないと 昨日の安値いってまう
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:31:49.10ID:1y8Ry1LN
確かにガチャガチャやると資産目減りしていく相場だな

ゆえに俺はショート握ったまま、そっとPCの電源切るわ
2020/05/05(火) 09:32:09.51ID:5+xUV8TD
下げるにしてもペナントの上限触ってから下げてよ。あと少しやんけがんばれよ。
2020/05/05(火) 09:33:02.05ID:QwMma6uK
($・・)/~~~
2020/05/05(火) 09:33:15.89ID:dHf/GtRB
>>693
どこの取引所?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:33:23.40ID:HPQnrkic
mex日足が陰線なったから売り圧は強まりそうだね
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:34:18.88ID:GXbFWbUL
大口って絶対枚数減らしてるよな
2020/05/05(火) 09:34:30.17ID:jXFKGKEw
>>700
取引所じゃないよfxgtってとこ
海外fx業者です
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:34:36.13ID:dCaW7ylX
テザー建ての保有のワイ、
BTC、ドル円ともに下落のWパンチ食らうw
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:35:52.44ID:bRTaIESp
スプライト波動 上昇入ります
2020/05/05(火) 09:35:57.44ID:jXFKGKEw
>>704
ダブルクロス円やねw
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:36:31.48ID:O8n3r/Ur
今日は夜までジリ上げな気がするー
2020/05/05(火) 09:37:52.62ID:jXFKGKEw
ここで戻したら激アツじゃないですか
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:38:44.24ID:r2PwofN2
天気も気分もいいしあげるっしょ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:38:46.65ID:GXbFWbUL
ねよ
2020/05/05(火) 09:40:57.44ID:dHf/GtRB
>>703
設定で日本時間に直せんの?
712しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/05(火) 09:41:10.27ID:IUMSEYwM
>>692
JINか!
2020/05/05(火) 09:41:17.72ID:kZIbRizX
まだ下がってなかったか
くこで追い浣腸♥
2020/05/05(火) 09:42:25.70ID:lCTsLe8l
強引に支えすぎじゃね
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:42:49.20ID:bRTaIESp
1000ウリマス
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:43:45.91ID:r2PwofN2
>>714
それお前の主観じゃん。人によっては強引に蓋してるように見えるだろ
2020/05/05(火) 09:43:51.41ID:jXFKGKEw
>>711
パソコンなら出来るけどスマホは無理
パソコンもあえて直してないけどね
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:44:03.15ID:bypZ4bpL
上がると言う大口の意思を感じるわ。
2020/05/05(火) 09:44:29.09ID:lCTsLe8l
>>716
おこなの?
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:46:04.96ID:jhBhWigD
売り浴びせの人の狂気が増してきたな
721しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/05(火) 09:48:25.94ID:IUMSEYwM
>>676
おやすみ!
2020/05/05(火) 09:49:26.70ID:fNQRYBGl
新規顧客も増えてるな
まだまだ世界規模の給付金くるわ
2020/05/05(火) 09:52:04.25ID:jmutblLX
難しい局面だね
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:52:24.91ID:O+NOj8w0
>>698
触ってほしいところの手前で、Uターンするのが、ビットコさんw
2020/05/05(火) 09:52:48.10ID:shVUPP2R
pump成功か
2020/05/05(火) 09:53:34.36ID:vq3vXB6d
買ったとたん下がり損切りすると上がり
逆もまたしかり
最近9割りがたこれでもう資産ない
疲れた
727しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/05(火) 09:53:37.34ID:IUMSEYwM
Botも本格稼働したしトレードが一気に楽になった。チャートを見て一喜一憂する必要が一切なくなって、スレの雰囲気も楽しめるようになれたわ。
さて、今日は感覚的に上がりそうやな。エグジットラインは降りてきていないからひたすら様子見や。
728しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/05(火) 09:54:04.34ID:IUMSEYwM
スレ見直したらどんどんさんが引退か。ハイレバは怖いな。
2020/05/05(火) 09:55:46.58ID:lCTsLe8l
高値下降ラインで反発して落ちてないから買い支えてるって認識だったが
きれるやつおるんやなw
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:57:27.73ID:bRTaIESp
>>728
次は君だね
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:57:50.20ID:bypZ4bpL
>>726
ロングガチホでええやん。
100に指値売りいれてさ。
732しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/05(火) 09:58:31.15ID:IUMSEYwM
>>730
不吉なこと言わないでw
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:00:43.90ID:RRWnzMyZ
何かそろそろどっちかに飛びそうだな
2020/05/05(火) 10:00:50.10ID:OWgJNkPE
足が陽線だらけになってきたな
2020/05/05(火) 10:02:46.05ID:OWgJNkPE
>>733
99%上だろうね。8500から一日もせず450ドルもひたすら大口が買いまくった
からこれを利確するには9500の天井まで上げる必要がある
2020/05/05(火) 10:05:08.02ID:xHFbVToE
やっぱりみんなイナゴフライヤーとかクソポジチェッカー使ってんの?🙄
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:06:26.28ID:bG9D016S
良く当ててる海外のインフル情報です
8900でショート入りました
昨日更新からこれと言って目新しいお知らせはありませんがなんとなくそろそろサインでそうな感じなので
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:08:27.88ID:bG9D016S
良く当ててる海外のインフルによれば今日明日には方向性も決まるんじゃないかとのこと
でも勢い良いので本当に落ちるのか?な感じしますがしばらくぶりのショート挑戦して見たいと思います。
2020/05/05(火) 10:08:32.97ID:Y495465F
デッドクロスやね
2020/05/05(火) 10:09:05.83ID:lCTsLe8l
>>736
クソポジみてるで
いなごフライヤーとかいなごプッシュは使わなくなった
2020/05/05(火) 10:09:59.00ID:jXFKGKEw
>>738
買い増ししていく決心ができました
安心して買いまくります
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:10:02.66ID:4PSiX3HN
>>738
誰か教えてや
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:10:13.01ID:bG9D016S
良く当ててる海外のインフル以外他の優秀なインフルさんも見てますがどちらと言うとどのみち一回大きめ調整を挟むというのが多い様に感じます
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:10:31.61ID:bG9D016S
>>742
それは教えられません
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:10:38.63ID:bypZ4bpL
良く当ててる海外のインフル、ってパワーワードみたいやな。
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:10:39.55ID:4O6GNHAv
よく当ててるインフルってフレーズ馬鹿っぽいからやめた方がいいよw
2020/05/05(火) 10:11:22.07ID:dHf/GtRB
>>717
まぁトレビューでもメックスとかフィネみとけば
748しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/05(火) 10:11:31.02ID:IUMSEYwM
よく当てるインフルってカッコいいやん
2020/05/05(火) 10:11:45.47ID:jmutblLX
インフルエンザにかかっちまえ
2020/05/05(火) 10:12:19.88ID:jXFKGKEw
あっ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:12:48.34ID:bG9D016S
良く当ててる海外のインフルさんはどんな時も前向きでバイタリティに溢れリーダーシップのある素晴らしい人なんですよ!
自分の考えなんか到底及びませんので素直に信頼してトレードする方が安心でっす
2020/05/05(火) 10:13:22.43ID:lCTsLe8l
移動平均デッドクロスマンvs上昇ラインマン
2020/05/05(火) 10:13:24.40ID:jXFKGKEw
>>747
トレーディングびゅー入れました
ありがとね
2020/05/05(火) 10:13:36.23ID:R/vrzIUq
この海外インフル偽物やな
気持ち悪さが足りない
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:13:54.96ID:pF7nmYLh
bitpeaksのポンコツAIと
よく当ててる(?)海外インフルエンサーの予想はどっちがマシ?

https://bitpeaks.com/

暴落の前に買いをおすすめしてきたりするポンコツAIだった
756しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/05(火) 10:14:01.49ID:IUMSEYwM
>>751
いい人に出会えてよかったね!
2020/05/05(火) 10:14:30.51ID:jXFKGKEw
>>751
そのレス要らんかったねw
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:15:06.59ID:4O6GNHAv
>>757
やめたれw
2020/05/05(火) 10:15:34.47ID:dHf/GtRB
>>753
いえいえ
2020/05/05(火) 10:15:51.69ID:jmutblLX
>>751
ぶちあげたやん
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:16:26.69ID:OTW0GZxK
>>739
ビットコインクジラーズはゴールデンクロス完成と言ってたぞ笑
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:16:47.56ID:bG9D016S
良く当ててる海外のインフルのチャートによれば7400あたりは軽く行けそうな感じがしますね
とにかく、今日明日明後日あたりまでにレンジやチャネルの情報出るかと思うんで笑
また書きにきますよ!
763しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/05(火) 10:16:52.92ID:IUMSEYwM
>>755
何度か言ってるけど、AIで市場相場を予測するのは現時点では困難だよ。
764しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/05(火) 10:17:19.25ID:IUMSEYwM
>>762
ありがとう!楽しみにしてます!
2020/05/05(火) 10:20:28.88ID:3eil6GK7
良く当ててる海外のコロナはおらんのか?
2020/05/05(火) 10:20:31.94ID:lCTsLe8l
よくわからんのでショート切った
2020/05/05(火) 10:21:16.82ID:jXFKGKEw
>>762
テレビは、どのチャネルが好きですか?
僕は8チャネルが好きです。
嫁はチャネルのバックが好きですね
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:21:50.61ID:bG9D016S
良く当ててる海外のインフル情報ですが〜
やっばりね、人生は出会いなんですよ!
いい人につけば習得も伸びも早くなるし変な人につけばダメですし笑
実は、、、自分はナニやっても才能が無いナイナイ尽くしなんでね、良い人の真似をするって決めたんですよ!
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:22:27.52ID:bypZ4bpL
俺の知ってる良く当ててる海外のインフルは120万円まで行くって言ってるぞ。
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:22:33.06ID:4O6GNHAv
>>765
2020/05/05(火) 10:22:58.93ID:lCTsLe8l
俺の知ってるインフルも1000万行くって言ってる
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:24:10.49ID:bG9D016S
>>763
良く当ててる海外のインフルによればそう言ってますね!
現にビットコインの予測エーアイで予測してるホムペ!いくつかありますけどほとんど外れてますね
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:24:11.94ID:oKhzktyK
ワイの体の中のインフルエンザは10万円まで落ちると言ってるぞ(いつとは言ってない)
2020/05/05(火) 10:25:10.89ID:lCTsLe8l
つーかテザーまた来てんじゃん
かってみよう
2020/05/05(火) 10:26:02.36ID:lCTsLe8l
と思ったけどやっぱむり
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:26:58.94ID:bG9D016S
良く当ててる海外のインフルさんはロシア国家とか民謡が好きなんですよ!
https://youtu.be/3Km2C49AZFg

かっこいっすよね
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:27:03.59ID:ikDymKmD
散々マイナス解離で押さえ込んでたのにここに来てマシマシしていくのは抑えきれなくなったのか?
2020/05/05(火) 10:27:42.12ID:lCTsLe8l
デッドクロスマンの勝利のにおひ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:29:10.12ID:3GTkg919
>>776
早くあっち行けよコロナ
目障りなんだよ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:29:33.36ID:bG9D016S
良く当ててる海外のインフル情でした
話しがそれたのでツイッター更新された頃にまた書きに来ます!
今日は天気いいですね、そ、れ、で、は、ぼ、く、さ、さ、い、ず、や、っ、て、あ、せ、か、い、て、き、ま、す
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:30:19.11ID:OTW0GZxK
やってんねぇ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:30:25.35ID:Utq3qKZX
だから一旦85万くらいまではいくって
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:30:28.42ID:3GTkg919
>>780
今やってるボクササイズの場所ってどこ?
海外?
784しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/05(火) 10:31:26.04ID:IUMSEYwM
>>772
俺は自分で実際に研究したり調査してAIによる市場価格予想は効果的じゃないって結論づけてるんだよ。
でも他の人に頼りたい気持ちもわかるよ!上手く行ったら良いね!
2020/05/05(火) 10:31:43.14ID:wSF0jto4
1時間足をスケール反転すると2018年11月からの日足とそっくりになるんだけど、これをトレースする場合
今の価格帯でしばらく揉んだ後大暴騰(スケール反転してるので、大暴落)することになるな
まぁさんざん言われてるとおり、8400守れなかったら7600まで一気に暴落する感じかな
とりあえず7600の窓埋めるのはコンセンサスになってる感じがするな、ツイッター見てると
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:33:38.31ID:bG9D016S
>>783
良く当ててる海外のインフル情報書いてる俺のことナニやってもダメな可愛そうな人間だと思いませんか?とりあえず内臓脂肪が醜いのでダイエット!始めました、ロシア国家聴きながら自分の部屋でやってます、そ、れ、で、は
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:37:22.36ID:IQhEj+CO
良く当たインフルの奴やっぱり気持ち悪さ安定ぶりワロタ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:37:58.24ID:dCaW7ylX
海外インフル情報は当てにならんw
信じて昨日の反発で退場したショーターも多かろうw
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:38:41.76ID:cse3Bf/9
昨日ショート推奨はしてなくね?
2020/05/05(火) 10:40:52.34ID:kZIbRizX
くこで浣腸♥
2020/05/05(火) 10:41:19.80ID:wSF0jto4
まぁ良く当ててる人は結構いるけど、100%当てることは不可能だからな
joeなんとかっていうメックスのランカーも外す時は盛大に外すしな
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:41:45.60ID:dCaW7ylX
推奨までしてないが、下落する情報は出してたw
2020/05/05(火) 10:44:18.89ID:Y2TZ3Zvi
全然走らねーな9時天井S取ったと思ったけど撤退や
2020/05/05(火) 10:44:24.04ID:jXFKGKEw
良くやせる海外のボクササイズきてんね
2020/05/05(火) 10:45:14.39ID:wSF0jto4
まぁ9100以上で維持出来たら↑目線、8400維持できなかったら↓目線でいいんじゃないの
今1時間足がペナントのようなディセトラのようになってるけど、いずれにせよ9100抜けて維持できるかどうかを注視してる
2020/05/05(火) 10:45:48.67ID:gvEodnRp
そうそう、確率で考えないといけない
予想が当たる確率、外れる確率
外れた時にどう逃げるかも考えとかないといけない
2020/05/05(火) 10:47:48.61ID:FwgEy2V0
>>786
エアーボクシングが一番やせるぞ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:48:11.73ID:WB9B650b
BTCは半減期で爆上げするからアルトは今までのBTC建ての底の半値になってからかなー?
799しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/05(火) 10:49:11.75ID:IUMSEYwM
俺の場合は「上か下かが当たる確率」さえも関係ないって結論に至った。
エントリーは適当でいい。どのタイミングでも良い。
重要なのはエグジットタイミング。たまたま逆に行った場合に早々に損失を抑えるか、様子見するか、自分のエントリーした方向に行った場合に早々に利確するか更なる収益を目指すか。
この考え方がバックテストの結果で最も重要だったよ。
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:50:00.17ID:7Nwj7y9O
>>794
ビリーズブートキャンプを思い出した。
801しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/05(火) 10:52:15.83ID:IUMSEYwM
逆張りも長期的には良い戦術ではなかった。つまり「安い時に買う、高い時に売る」ってのを逆張りで実践したらパフォーマンスが悪くなる。
これは確率的に収束するのに極端に時間がかかるから、短期的には連勝して「俺すげー!」って盲信する人もいると思う。
2020/05/05(火) 10:52:40.21ID:wSF0jto4
エントリーが適当でいい訳がねーw
それまさにポジポジ病
甘いエントリーは必ず狩られるしただのギャンブルだし旨味もない
普通にサポートかレジスタンスに指値置いてトレードしてた方が絶対利益も出るしリスクも少ないし精神消耗せずに済む
2020/05/05(火) 10:53:42.58ID:0QIz4gFd
>>799
スクショと資産出せよ
エアーか?
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:53:54.05ID:ikDymKmD
>>801
逆張りした結果数万単位が数分で動くのがBTCなので逆張り運用するならトレンドフォローも併せてやらないとダメ
ただの逆張り、ナンピンは死ぬだけ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:54:43.50ID:3tWil3G1
Airしょしんしゃきとるんか?
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:55:06.82ID:IT0uOPEY
うちの周りヘリコプター沢山きてるね
2020/05/05(火) 10:55:13.14ID:wSF0jto4
ちなみに今フィネのOIは圧倒的にショートが多い
ブルベアなんたらってサイトだとOIまでわからんからロング過多に見えるがな…w
まぁ今明らかにOKが主導してるしフィネのOIなんてあまりアテにはしねーけど
2020/05/05(火) 10:56:53.50ID:0QIz4gFd
>>799
それさ
ハイレバで少ない金入れて反対行ったらおしまい ポジ方向行ったらどこまで握るか?
と同じことやん
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:59:15.39ID:WSEz4uPG
エントリーがどこでもいいわけねーだろタコwww
ピンポイントで買わんでもいいと思うけどゾーンは決めるだろ普通www
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:59:57.96ID:IT0uOPEY
もうすぐお風呂が湧きます
2020/05/05(火) 11:01:05.41ID:0QIz4gFd
糞コテでくだらねーうんちくをひけらかす奴は、承認欲求の塊
そんな奴が利益出てたらそれも公開してどやるはず
2020/05/05(火) 11:01:55.41ID:0QIz4gFd
エントリーがどこでもいいだぁ?
なめんなよ
813しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/05(火) 11:02:25.86ID:IUMSEYwM
ここまでのカキコは、昨日このスレにめっちゃ助けてもらったから、これまで書かなかった内容も含めて真面目に俺の戦術について書いてます。
だから「エアーだろ」とか不毛な煽りとか「適当で良い訳がない」とかロジカルな議論に展開するつもりがない意見などは、今回は無視させてもらうね。久しぶりの真面目なトピックを書いてるので。
さて、続きなんだけど、しっかりシステム的にバックテストとフォワードテストしたらここまでが論理的に確認できるはず。
となると、パフォーマンスが良いストラテジーが「中長期的な順張り戦術」に分布されてるってことに気づくはず。
中長期的な戦術を採用すると、エグジットポイントを監視するために24H張り付いていないといけない。だからBotを採用する必要が出てくる。
814しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/05(火) 11:04:56.58ID:IUMSEYwM
>>808
コンセプトは同じだと思う。後は中長期的にどこまでのロットサイズでPFを抑えられるか、そしてエグジットポイントをどうやって調整するか、これが重要だと思っている。
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 11:04:58.35ID:WSEz4uPG
>>813
順張り戦術を進めてるけど
今ポジションsだけどトレンドが終わったとみて逆張りしてんの?
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 11:06:00.05ID:elj/MRms
>>813
なんで小池都知事ばりに横文字使いたがるの?かっこいいと思ってんの?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 11:06:05.39ID:cse3Bf/9
一応botとスキャならタイミングはいつでもいいっちゃいいわな
それ以外が真似しても上手くいかない
2020/05/05(火) 11:06:24.36ID:0QIz4gFd
でたスクショスルー
2020/05/05(火) 11:06:51.34ID:lCTsLe8l
さてねよう
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 11:07:43.24ID:pH60fL4F
>>799
どっちが良い結果出た?
821しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/05(火) 11:08:22.06ID:IUMSEYwM
>>815
俺のBotは基本的にドテンするんだよ。だから「たまたまエントリーとエグジットが同じ」なだけ。
で、「トレンドが終わったとみて逆張りしてんの?」だけど、「トレンドが終わったと結論づけたからドテンした」だけで、新しいトレンドが発生するか、新しいエントリー(ドテン)の方向に行くかはわからない。
というか意識してない。逆方向に行ったら事前に指定した(動的な)エグジットポイントでエグジットするだけ。たまたまトレンドが発生したらついていくだけ。
2020/05/05(火) 11:09:00.52ID:0QIz4gFd
まぁ
コテを、しょしんしゃって付けといて
蘊蓄垂れてるあたりを見ると
えーっ?ホントにしょしんしゃなんですかぁ?と聞かれて

そうだよ( ・`д・´)って

そう言うのがエクスタシーなのかな?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 11:09:48.66ID:YV+x6m2R
ヨコヨコすぎるからみんな暇なんだな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 11:09:56.01ID:pH60fL4F
越後の縮緬問屋みたいなもんだろ
825しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/05(火) 11:09:59.31ID:IUMSEYwM
>>820
説明が悪かったかもしれない。
[たまたま逆に行った場合に]
・早々に損失を抑えるか
・様子見するか
[自分のエントリーした方向に行った場合に]
・早々に利確するか
・更なる収益を目指すか。
これは全て組み合わせだよね。この組み合わせの時の判断基準が重要。
2020/05/05(火) 11:10:05.17ID:0QIz4gFd
んだ
2020/05/05(火) 11:11:01.94ID:0QIz4gFd
>>825
それ俺のハイレバ裁量と同じことやで
2020/05/05(火) 11:11:24.29ID:0QIz4gFd
さて
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 11:11:42.51ID:WSEz4uPG
>>821
利確したら逆ポジ持つんか
ずっとポジション持ってんだな
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 11:12:13.38ID:pH60fL4F
>>825
だからそれで
逆目になった時はどっちで
順目のときはどっちが良い結果出たの?

そのぐらいの解析はしてるんでしょ?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 11:13:13.41ID:3tWil3G1
しょしんしゃは賢そうにあれこれ単語を並べる
都合悪かったり困ったら初心者だからってw
って開き直る
Youtubeでカラオケしとる奴がちょっと音程ズレてるね上手くないねって言われたらプロじゃないからって予防線張っとるのと似とるんよね
やり取り見てても学年に何人かはおった人と距離感図れんとそれほどの仲じゃないのに馴れ馴れしく絡んでくる子って印象

どんどんは神
2020/05/05(火) 11:13:18.05ID:dHf/GtRB
>>825
BOT提供したまえ
限定20とかで
2020/05/05(火) 11:13:38.19ID:R/vrzIUq
昨日と似たようなチャートしとるな
昼はジワ下げで夜にかけてまた9100目指す感じやろ
834しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/05(火) 11:14:23.33ID:IUMSEYwM
>>827
あなたのハイレバ裁量がどんなものか詳細がわからないから何とも言えないけど、戦術が決まったら後はバックテストとフォワードテストやりまくるのみ。
俺はバックテストは最低でも2年、フォワードテストは最低でも1ヶ月は徹底している。そうするとフォワードテストは非常に効率悪くなるから、考えられる戦術と変数の組み合わせを50通りくらいをバッチでやっている。
ハイレバは5倍以上だとPFが異常に悪くなるから採用していない。破産率が極端に上がるので。一時的な収益が高くても、長期的に安定しないとダメって信条でやってる。
835しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/05(火) 11:15:54.74ID:IUMSEYwM
>>829
うん、基本的に常にポジション持ってる。去年の12月からずっとポジション変えた時はここに書き込んでるよ。
途中で例外的に分離マージンでロスカされてエントリー待になってたりしてるけど、その辺は今は改善している。
836しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/05(火) 11:16:53.53ID:IUMSEYwM
>>830
ごめん、言ってることがわからないんだけど。
逆目になったときに手放すレンジと、順目になったときに手放すレンジは何かってこと?
2020/05/05(火) 11:17:05.35ID:dHf/GtRB
うんちく垂れる奴は焼かれるか飽きて消えていく
838しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/05(火) 11:17:30.70ID:IUMSEYwM
>>832
前も同様のコメントが有ったけど、公開はしないことにしてるんだ。
今後も同じ戦術が通用するとは限らないし、他の人の資産に影響させたくないから。
2020/05/05(火) 11:18:38.13ID:dHf/GtRB
>>838
そうか
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 11:18:47.69ID:WB9B650b
100超えたら一回利確しよっとそのまま110行く可能性もあるけどダブル作りに全モする可能性もありえる
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 11:19:16.88ID:pH60fL4F
>>836
>>825で逆目と順目で長く持つかすぐ切るかの判断って自分で書いただろ
それぞれどっちが勝率よかったんだよって聞いてんの
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 11:19:57.13ID:X+xQ6zEP
他人の損益で喧嘩すなっ
843しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/05(火) 11:20:20.45ID:IUMSEYwM
ちなみにこの戦術だと勝率は上がらない。結果的に50%以下に収束していく。
しかし、損小利大を目指すので、収益は上がっていく。
重要なのはカーブフィッティングを行っていないかを見極めること。そのためにも長期的なバックテスト・フォワードテストが必要なんだけどね。
2020/05/05(火) 11:21:14.26ID:UCa3n+QZ
バイナンスに40億円テザー来たのか。なら上げるかな
2020/05/05(火) 11:21:31.06ID:dHf/GtRB
>>843
ちなみにロジックは何に比重置いてつくってるんだい?移動平均?
846しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/05(火) 11:22:17.37ID:IUMSEYwM
>>841
俺の書き方が悪かったかも。
例えば「たまたま逆に行った場合」を考えると。
・早々に損失を抑えるか
・様子見するか
の二種類があるって言った件だけど、これは「ケースバイケース」で対応するから、どっちしかやらないって事じゃないんだよ。
で、その対応戦術が非常に重要で、俺はBotで動的にやってる。
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 11:23:18.16ID:ikDymKmD
>>843
シストレで勝率50%ってだいぶ高いだろ
PFが2以上なら最高だ
勝率30切ってくるとPF高くても精神的に負けがこんでキツくなる
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 11:23:33.53ID:rK3/Fnto
いつもは現物しかやらないから、fxやると維持率が気になって仕方ないのな

おれはfx向いてないみたいだ、やめて良かったわ
0.2BTC儲けて終わったし
849値動キスチュ(損益-77000)
垢版 |
2020/05/05(火) 11:24:05.30ID:YJOtdOku
テク語りになるのは初心者の良くかかる病ってジョージ・ソロスも言ってるやん
その上に自らしょしんしゃって名乗ってるんだから、まあ生暖かく見守ってやれば?
そんなことより今日はいい天気やで
コロナ自粛でどこの公園もガラガラだからこっそり忍び込んで花でも見て酒飲むと最高だぞ
2020/05/05(火) 11:25:10.58ID:lCTsLe8l
テザー来てんな
レンジ臭いし買っておこう
851しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/05(火) 11:25:54.43ID:IUMSEYwM
>>845
色んなテクニカルの組み合わせでやってるけど、移動平均は採用してないよ。まぁ移動平均っても色んな種類があるし変数でも大きく変わるから>>845の言ってる移動平均をバックテストしたかは何とも言えないけどね。
2020/05/05(火) 11:26:46.20ID:dHf/GtRB
>>851
色んなって具体的に何?
2020/05/05(火) 11:27:33.35ID:5+xUV8TD
えーと、下げに転換してるのでしょうか。勢い良かったのに。
854しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/05(火) 11:27:36.60ID:IUMSEYwM
>>847
そうなんだよね。レバも上げられなくなるからね。
AI(RNN&出口SIGMOID)で良さそうなロジックもあったんだけど、レバが上げられないから採用してない。
855しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/05(火) 11:28:26.58ID:IUMSEYwM
>>852
ごめん。それはここでは出してない。ただ去年有名になったドテン君とは全く違うロジックだよ。
2020/05/05(火) 11:28:51.97ID:lCTsLe8l
>>853
レンジだよ
水平線引くがいい
2020/05/05(火) 11:29:17.03ID:dHf/GtRB
>>855
それは秘密なのか
2020/05/05(火) 11:29:48.76ID:0cEmEEW3
もう秋田
859しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/05(火) 11:30:01.64ID:IUMSEYwM
とりあえず以前に俺のBotのロジックの概要を教えてほしいと何回か言われていたから、昨日の感謝の意味も込めて書いてみた。
ここからは元の適当な発言に戻りますわ。
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 11:30:57.52ID:WB9B650b
高値ずばずばーっと超えてガラガラーして高速でずばずばーっと上がりそう
2020/05/05(火) 11:32:19.33ID:l44PiGgj
しょしんしゃってここまで痛々しいキャラのやつだっけ?
2020/05/05(火) 11:33:05.99ID:lCTsLe8l
うんちでるとおもったんだけどなあ
863値動キスチュ(損益-77000)
垢版 |
2020/05/05(火) 11:33:55.63ID:YJOtdOku
>>861

エアーチャーと一緒で中の人が入れ替わるタイプのコテなのかも
2020/05/05(火) 11:34:56.79ID:cgeVwgjO
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。

IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。

ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。

上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。

シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。

※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
 最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
2020/05/05(火) 11:35:29.15ID:0cEmEEW3
>>861
知ってる限りを言いたくて仕方なかったんだよ これが本性やろ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 11:35:35.11ID:pH60fL4F
>>846
長期バックテストしたんだろ
その結果を聞いてんだけど
バックテストの解析結果がケースバイケースってこたあねえだろ

あんたのロジックには興味ないよ、儲かってんなら結構じゃん
2020/05/05(火) 11:36:07.23ID:0cEmEEW3
字数の多いガラケンにしか見えない
2020/05/05(火) 11:36:49.44ID:lCTsLe8l
第二の靴磨き
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 11:37:22.16ID:4O6GNHAv
デザー来たから買おうからの下げ笑うからやめろ
2020/05/05(火) 11:37:22.91ID:lCTsLe8l
靴磨きは何か邪魔くせーけどまだマシ
2020/05/05(火) 11:38:03.85ID:0cEmEEW3
一言で済ますと
癇に触るウザい奴

さぁさぁ張った張った
872しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/05(火) 11:38:24.22ID:IUMSEYwM
>>866
例えば「たまたま逆に行った場合」を考えると。
・早々に損失を抑えるか
・様子見するか
「どこまで」早々に損失を抑えるか(エグジット)、「どこまで」様子見するか、これってケースバイケース(ロジックのコアな部分)って意味だよ。
ロジックが変わらなければ、同じ条件だと当然判断は変わらないよ。
2020/05/05(火) 11:39:13.17ID:lCTsLe8l
刺さった
ちょい下にストップかけて寝よ
2020/05/05(火) 11:40:02.58ID:0cEmEEW3
俺も寝よ
2020/05/05(火) 11:42:19.58ID:fOt4w8UP
お前らもピーピー言う前にNG入れたらええのに
そのためにわざわざコテハンつけてくれてるんだから
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 11:43:23.70ID:pH60fL4F
>>872
バックテストで、どっちの判断優先したら勝率がこう変わったみたいな解析してるんだろと聞いてるんだが、話通じんな
もういいわ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 11:44:26.54ID:3eil6GK7
しょしんしゃの煽り方上手いからな、自虐風に煽ってくるからカンに触る人もいるかもな
878値動キスチュ(損益-77000)
垢版 |
2020/05/05(火) 11:45:33.34ID:YJOtdOku
性感じゃなくて静観するつもりだったけどしょしんしゃ賢さを装って書いてはいるけど
結果的には何も分かりません!って書いているのと一緒で草
確かにこれは癇に障るwww
じゃあ長々と書いてスレ見づらくするなよと
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 11:45:51.88ID:WSEz4uPG
>>875
ピーピー言うのが楽しいから5ch来てんだぞ
2020/05/05(火) 11:47:50.42ID:UCa3n+QZ
12時過ぎたら13時までモリモリ上がるのバレバレだよなこれ
2020/05/05(火) 11:47:53.86ID:fOt4w8UP
>>879
そういう奴は別にコテハンと戯れたらええがな
イライラしとる奴に言うてるんやで
882値動キスチュ(損益-77000)
垢版 |
2020/05/05(火) 11:50:10.42ID:YJOtdOku
確かにスルーPOWER大事だな
PC作業の時のごちゃんは良い紛らわしなんだが少し止めるか
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 11:51:55.02ID:bRTaIESp
PAPA
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 11:53:13.47ID:cse3Bf/9
8900前後でしばらく進んでいくのか
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 11:56:52.90ID:r2PwofN2
今日はロング
2020/05/05(火) 11:58:16.58ID:0cEmEEW3
おや

神熱
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:04:06.89ID:BILTuDux
>>878
まあいいじゃん
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:04:57.04ID:BILTuDux
>>882
それより本家の値動キスト姉ちゃん若槻千夏似はどうしたん?
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:05:00.14ID:3tWil3G1
>>878
しょしんしゃ扱いがいかがでしたかブログと一緒で草
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:05:44.54ID:r2PwofN2
買い目買い目
2020/05/05(火) 12:06:14.61ID:FwgEy2V0
>>798
爆上げはない
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:07:17.76ID:HPQnrkic
イライラロンガーとイライラショーター
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:07:43.11ID:BILTuDux
>>882
確かキスちゅはフリーランスだったよね?
持続化給付金100万貰えるんじゃない?
それでスーパースペシャル100倍ロングすれば今の損失も一気にプラ転するんじゃん?
2020/05/05(火) 12:07:52.29ID:Y495465F
下げ圧vs買い支え
ファイッ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:08:06.00ID:ApTEzfHH
>>890
どうして買い目なんですか?
チャートのどこを見ましたか?
煽りではなく知識として教えてほしいです
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:10:37.00ID:xoyCHdxO
チャートに頼るな心で感じろ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:11:42.65ID:BILTuDux
>>882
スペシャルスルーPOWERしないでよ!
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:11:45.31ID:fvRGXn6J
レンジしながら明らかな下げトレだよな
半減期で騙されて食いついた養分を救う気はなさそうだな
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:11:57.98ID:ApTEzfHH
イカした心意気で勝負ってことですね
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:12:21.38ID:BILTuDux
>>882
おーい聞いてるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:13:45.08ID:i0qSiScI
なんで頭おかしい奴ばっかり次スレ立て踏むんだよ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:14:10.23ID:HPQnrkic
>>901
なんか草
2020/05/05(火) 12:14:34.15ID:L2M+u+bJ
まあ、ここやろうな
904どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/05(火) 12:14:55.74ID:+ZXWXi7J
はい支えてるバカ逝ったあ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:15:19.95ID:C+ZhOpo9
1時間足きれいにディセトラで押さえ込まれてんね
906しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/05(火) 12:15:48.70ID:IUMSEYwM
まだ$400こねぇぇぇ!
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:16:28.17ID:WSEz4uPG
>>904
退場者に口無しwwww
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:18:50.76ID:z7cM0lgE
初心者の話見ると損切りと利確ラインを決めて売買するのをbotでやってるってことやろ?
エントリーはどこでもいいのにそれで稼げるってすごいな
利確と損切りのラインってどうやって決めてるか教えて
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:19:17.11ID:3tWil3G1
レンジスキャでしこしこ10分に一回5000円ずつ小遣い作れてうれしい
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:20:45.75ID:HPQnrkic
ここから下硬すぎんだろ
2020/05/05(火) 12:21:46.26ID:V54Kt58N
ビッフラこんな量でアプリ止まるとかやばちやん
912値動キスチュ(損益-77000)
垢版 |
2020/05/05(火) 12:23:23.50ID:YJOtdOku
暑いからそうめん作ってたんだよ
つけ汁は、豚肉とにんにく、しょうがとミックスベジタブル入れたやっつけのやつ
幸か不幸か俺は営業益がコロナ前と後でも大差ないのでそんな金は貰えないし
貰っでも株につっこむな
間違ってもこんな電子ゴミにはつっこまないw
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:25:40.10ID:BILTuDux
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2832【アフィ転載禁止】
twitterで共有
LINEで共有

0001 承認済み名無しさん 2020/05/04 23:46:25
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook....f-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook....slations/ja/book.pbf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2829【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...ptocoin/1588482729/1


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2828【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1588444543/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2821【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1588212688/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2822【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1588228217/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2823【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1588246504/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2824【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1588269600/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2825【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1588322076/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1588347777/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2827【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1588420523/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2830【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1588508087/

https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1588528228
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:27:57.76ID:qa2E5n5c
テザー来てるじゃん!
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:29:00.31ID:IQhEj+CO
ほい
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2833【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588649306/l50
2020/05/05(火) 12:29:23.82ID:UCa3n+QZ
いつもならここから20分上がりまくる
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:29:37.88ID:rK3/Fnto
裁量は勝率高いけど、チャート見張ってるの疲れるよね。インアウトのタイミング見極めるのも大変だし

かなり種たまったらbotで遊んでみてもいいかもしらん、低リスク低リターン高頻度インアウトのbotが一番期待値が高そう
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:29:48.01ID:7Nwj7y9O
ビッフラフリーズしたんだけど。
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:30:52.60ID:WSEz4uPG
>>918
国内の取引所なんか使うからやwwww
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:31:42.71ID:gNycNvpN
これか

5,000,000 #USDT (4,985,402 USD) transferred from Tether Treasury to unknown wallet

しかしこの状況でビットコインに注入するとも思えんが
2020/05/05(火) 12:32:59.70ID:UCa3n+QZ
テザー総額8500億円到達かよ。年初から二倍になってるよな
数年分の発行を5ヶ月でやりやがった
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:33:01.02ID:CRvqcyQG
半減期まで日数が少ないからいいかげん仕掛けてくるぞ
乗り遅れるな
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:35:01.13ID:pF7nmYLh
ヨコヨコ?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:35:16.82ID:BILTuDux
>>912
金持ちなんだね
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:36:06.55ID:BILTuDux
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2833【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...ocoin/1588649306/l50

次スレサンキュー
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:36:09.43ID:qa2E5n5c
>>920
日足ゴールデンクロスの絶好期やぞ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:37:08.21ID:OTW0GZxK
もうめんどくさ、ショート微益で捨てたわ。
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:38:25.56ID:CRvqcyQG
そろそろ半減期大熱狂がくるわ
思いの外ロング振り落とさなかったが間違い無いぞこれ
9296850L 15枚
垢版 |
2020/05/05(火) 12:39:10.77ID:qa2E5n5c
昨日が最後の押し目買いのチャンスだったかな
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:42:10.52ID:WB9B650b
お前らは志村を怒らせた怒りの長介ローング!!
2020/05/05(火) 12:43:05.64ID:V54Kt58N
BFやばちよこんなの危なすぎる
2020/05/05(火) 12:46:51.58ID:5+xUV8TD
>>931
フライヤーリスクは何度か教えたでしょ。フライヤーを使うということはそういうことなんだよ。知っててそれでも使うのは損害出しても自己責任。
2020/05/05(火) 12:47:11.88ID:UCa3n+QZ
やっぱり上がってきた。絶対上がるんだよなこの時間
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:48:44.15ID:BILTuDux
えーゴホンゴホン
日足スーパーゴールデンクロス幸せロング号発進準備が整いました
幸せになりたい人はどうぞご乗車下さい
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:48:44.39ID:ApTEzfHH
>>933
よく見てますね
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:49:16.01ID:CRvqcyQG
半減期まで1週間切ったぞ
数年に1回の確変タイム突入や!
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:49:43.36ID:BILTuDux
日足スーパーゴールデンクロススペシャル幸せロング号早く乗らないと発進しますよ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:51:10.88ID:BILTuDux
ぎゃっははははははは
こんなんもうロング意外ありえんだろwww
日足スーパーゴールデンクロススペシャル幸せロング号だぁぁぁぁぁぁ
ロングロングロングロングロングロング
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:51:12.65ID:ApTEzfHH
ちなみになぜ半減期だとあがるんですか?
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:51:46.09ID:JNmktFGU
>>939
みんなが注目するからだろ
9416850L 15枚
垢版 |
2020/05/05(火) 12:52:22.38ID:qa2E5n5c
幸せロング号😃💕発車します〜
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:52:57.82ID:CRvqcyQG
採掘量が減るから売り圧が下がる
当然買い優勢になる
2020/05/05(火) 12:53:10.93ID:BmCYfvVr
>>941
乗りま〜す!
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:53:21.62ID:BILTuDux
こんなん適当なとこでロングボタンポチィ!すれば飼い猫でも儲かるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

日足スーパーゴールデンクロススペシャル幸せロング号発進だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
今しかない、今しかないんだ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:53:29.89ID:pH60fL4F
ちょっとアゲ弱いね
微益で一旦利確
16時前にも入り直す
2020/05/05(火) 12:53:34.18ID:Y2TZ3Zvi
終値が上がってるからゴールデンクロスになるんであってクロスしたから上がるわけとちゃいますねん
9476850L 15枚
垢版 |
2020/05/05(火) 12:53:51.25ID:qa2E5n5c
>>939
調べてわかることは自分で調べましょう
2020/05/05(火) 12:54:02.21ID:UCa3n+QZ
これいきなり20ドル単位でポンポンと上がって8980まで行く奴だ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:54:08.24ID:CRvqcyQG
毎日半減期のこと聞いてくるやついるけどここそんなに新規増えてんのw
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:55:20.00ID:ApTEzfHH
>>940
なぜ注目するかが疑問なんです
過去上がったりあがらなかったりなんですよね?
2020/05/05(火) 12:55:43.29ID:Dki0Otfn
>>904
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:56:43.82ID:WSEz4uPG
株為替は国内でやった方が税金面でも優遇されてるから国内がいいけど
仮想通貨を国内でやるメリットなんか何にもないんだよなwwww
2020/05/05(火) 12:57:07.16ID:Dki0Otfn
>>950
気にするな
目の前の50%に掛けろ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:57:58.16ID:YtT2Lbxe
売りが弱くなって買いが強くなるからでしょ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:59:30.21ID:qa2E5n5c
>>952
万が一のときに文句言える相手が国内にいるか海外にいるかの違いじゃないかな…
2020/05/05(火) 13:00:27.64ID:cGlyNazs
僕も質問いいですか?

5chて匿名掲示板と言う所で
敢えてワザワザコテを付けるのって
何故ですか?
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 13:01:26.78ID:ApTEzfHH
>>942
>>954
そうしたら半減期後にあがるってことですよね?
半減期迎えるまでは採掘量は変わらないから
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 13:01:42.28ID:WSEz4uPG
>>955
コインチェック事件でたまたまgoxされた分が補填されただけであって
国内の他の場所がgoxされて補填してくれるとは限らないよね?wwww
2020/05/05(火) 13:01:58.67ID:cGlyNazs
噂で買って事実で売る
2020/05/05(火) 13:02:28.57ID:cGlyNazs
答えてよ
2020/05/05(火) 13:03:05.07ID:cGlyNazs
答えてチョンマゲっ!!
9626850L 15枚
垢版 |
2020/05/05(火) 13:03:37.90ID:qa2E5n5c
1時間足が底値切り上げの典型的な買いシグナルになっている
2020/05/05(火) 13:03:46.12ID:cGlyNazs
糞コテトリ付け何故だよ
答えろよ
2020/05/05(火) 13:04:14.95ID:BmCYfvVr
>>957
駆け込み需要みたいなもんじゃね
2020/05/05(火) 13:04:22.26ID:cGlyNazs
おいっ!!
2020/05/05(火) 13:04:35.56ID:cGlyNazs
コテっ!!
2020/05/05(火) 13:05:11.14ID:V54Kt58N
ちねよくそが
2020/05/05(火) 13:05:30.91ID:UCa3n+QZ
ほらなこうなる。20ドルくらい飛ばしなから上げていく
2020/05/05(火) 13:05:34.81ID:cGlyNazs
それより ↑行っとるわ
激アツ?
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 13:06:04.64ID:YtT2Lbxe
>>957
半減期直後は下がるんじゃない?その後1年ぐらいかけて上がると思うけど
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 13:06:08.01ID:WSEz4uPG
まずビットコインの本当の使い方は資産隠しなんだから
Kycがない取引所で取引するのが普通だろwww
国が税金回収できないから規制強めてるんやでwww
972天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 13:06:09.41ID:B4DszWgk
お金増えたから電子レンジ買うんだ
2020/05/05(火) 13:06:21.99ID:8Mwl9hHj
8900L10枚助けてくれ
2020/05/05(火) 13:06:27.98ID:cGlyNazs
小野はバカだから許す
2020/05/05(火) 13:06:45.11ID:cGlyNazs
美濃はシコリおじさん
2020/05/05(火) 13:06:57.23ID:vq3vXB6d
ショート入れたとたんに上に…
呪いかよ
977天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 13:07:12.59ID:B4DszWgk
>>975
いかんのか?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 13:07:14.22ID:gNycNvpN
>>920のテザー砲か?
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 13:07:29.14ID:cji0dO+l
>>504
この長文買い煽り嵌め込み犯罪者を
風説の流布、相場操縦で下記のURL先に
通報しよう!

https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 13:07:54.40ID:ApTEzfHH
>>964
>>970
決算前の追い込みみたいな感じなんですね
ありがとうございました
2020/05/05(火) 13:08:18.05ID:cGlyNazs
>>977
シコリんだから許す(*≧з≦)
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 13:08:22.69ID:OTW0GZxK
さて、抜けるかどうかまだじらすか
9836850L 15枚
垢版 |
2020/05/05(火) 13:08:42.17ID:qa2E5n5c
これは上がりますねおじさん「これは上がりますね」
984天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 13:08:47.61ID:B4DszWgk
>>976
いや12:15の時点で15分足の移動平均線下げ止まってたやん
2020/05/05(火) 13:09:11.13ID:ElEysJKA
こんなとこでショート入れるバカおるんかよw
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 13:09:12.59ID:gNycNvpN
8900Lならとっくに助かってんじゃん
2020/05/05(火) 13:09:17.89ID:cGlyNazs
>>980
理屈じゃないのよコインは キュイキュイン
988天守閣美濃
垢版 |
2020/05/05(火) 13:09:40.47ID:B4DszWgk
>>981
ありがとうシコ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 13:09:41.65ID:CRvqcyQG
上がったああああああ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 13:09:55.08ID:OTW0GZxK
右肩上がりの強めの逆三に見えなくもない。高値圏で逆三なぁ…
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 13:09:55.99ID:CRvqcyQG
もう止めらんねえ
ビットコインは止めらんねえ
2020/05/05(火) 13:10:07.13ID:k0i4xj79
>>985
どんどんなら間違いなく 入ったであろう
2020/05/05(火) 13:10:43.05ID:fNQRYBGl
おめでとうビットコイン
ありがとうビットコイン
世界が認めた安全資産デジタルゴールド
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 13:10:49.06ID:2Uc8SNQX
あっ あっ
2020/05/05(火) 13:11:09.96ID:k0i4xj79
飛べやぁああ
飛べ飛べぇぇ
屋根をぶちやぶれゃやぁ おらぁああ

エックス
2020/05/05(火) 13:11:47.66ID:k0i4xj79
WE ARE
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 13:11:52.75ID:ApTEzfHH
>>987
ショートかロングか心に聞いてみます
2020/05/05(火) 13:11:55.23ID:k0i4xj79
WE ARE
2020/05/05(火) 13:12:03.15ID:k0i4xj79
WE ARW
2020/05/05(火) 13:12:07.21ID:FURsAr78
1000ならガラくっぞ!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 25分 42秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況