Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2829【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588482729/1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2828【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588444543/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2821【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588212688/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2822【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588228217/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2823【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588246504/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2824【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588269600/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2825【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588322076/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588347777/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2827【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588420523/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2830【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588528228/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2832【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:46:25.93ID:lxK73MaX2承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:46:40.94ID:rK0ST11x >>1
ありがとう
ありがとう
3しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 23:46:56.43ID:FRVVrvcN >>1
ありがっと!おやすみ!
ありがっと!おやすみ!
4どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/04(月) 23:47:00.47ID:RO9+Qvlo いちおつ
2020/05/04(月) 23:47:01.27ID:vU4yBBdV
遅いじゃないの
6承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:47:27.00ID:Bpye5dV7 いちおつ
遅いけど
遅いけど
2020/05/04(月) 23:48:09.73ID:g/S5qLqD
朝落ち始めたネックで止まったしレバ1倍ショートして寝たい感あるな吉木
8どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/04(月) 23:48:15.65ID:RO9+Qvlo はやくロンガー刈れよ
あくしろよ
あくしろよ
9承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:49:26.08ID:2lGmdIxJ >>1
イケメンさんきゅ
イケメンさんきゅ
10承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:49:32.16ID:ooGIJD/7 上げどまったな
ここで持ちこたえるのか、
あるべき場所(92万)に還るのか
ここで持ちこたえるのか、
あるべき場所(92万)に還るのか
2020/05/04(月) 23:49:32.72ID:lLTHsEv7
トランプ経済活動再開急いでるな
2020/05/04(月) 23:49:47.61ID:BR21ovr3
0時に8500
1時に9000
1時に9000
2020/05/04(月) 23:50:17.37ID:n7JYZXgA
いち🐜
14犬目(´・ω・`)
2020/05/04(月) 23:51:14.82ID:TUt/uC23 ショートしようかなー(´・ω・`)
15どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/04(月) 23:51:37.54ID:RO9+Qvlo16承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:52:26.15ID:vU4yBBdV >>15
見方わからん
見方わからん
18犬目(´・ω・`)
2020/05/04(月) 23:53:37.82ID:TUt/uC23 500倍(´・ω・`;)
19承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:54:04.07ID:jVGM/wzH ちょっとあやしいな。8780ではねかえせるかな。
206850L 15枚
2020/05/04(月) 23:55:21.10ID:P6qgK+EB チャートが整ってきましたね
次の15分足のゴールデンクロスでどこまで上がり続けるか期待
次の15分足のゴールデンクロスでどこまで上がり続けるか期待
2020/05/04(月) 23:55:30.16ID:rjeUiHpP
https://i.imgur.com/kj1qD83.jpg
朝ショートストップだけいれて放置してたら刺さっててワロタ
朝ショートストップだけいれて放置してたら刺さっててワロタ
2020/05/04(月) 23:55:50.28ID:n7JYZXgA
23承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:57:32.49ID:ckRuJ6zi 経済活動再開と半減期が重なるから爆上げ間違いなしだよ。
24承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:58:19.95ID:vU4yBBdV2020/05/04(月) 23:58:43.38ID:4S0Aju2Z
落としても落としてもあがってくるね
2020/05/04(月) 23:58:44.85ID:n7JYZXgA
2020/05/04(月) 23:58:56.01ID:8p5gf5vS
(´・ω・`)ん?ここ?
2020/05/05(火) 00:00:23.03ID:r6mtTSbf
馬鹿なお前らに教えてやると乖離高過ぎるからここからは上がらんよ
29承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:03:55.77ID:wSF0jto4 どうせそのうちミリオンダラーはいくんでしょ?
放置でいいや
放置でいいや
30承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:04:33.16ID:OH9qt/Bm >>28
帽子屋「SFD発動までロングでおk」
帽子屋「SFD発動までロングでおk」
2020/05/05(火) 00:05:02.37ID:QwMma6uK
5,994,006 #USDT (5,959,224 USD) transferred from Tether Treasury to unknown wallet
32承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:06:03.50ID:LTWFbL2F >>28
乖離度って実際の現物のホールド率とf xの値の比較だよね?
乖離度って実際の現物のホールド率とf xの値の比較だよね?
33承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:07:24.05ID:jDKwKDkh 今は別として過去の見てたら2.5%位までならセーフよ
34承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:07:45.55ID:MIhz7op+ 乖離したとしてもいつ戻るかはわからない
このまま上がることも十分考えられる
このまま上がることも十分考えられる
35承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:09:59.92ID:GXbFWbUL 上だあー
2020/05/05(火) 00:10:46.96ID:fNQRYBGl
前回5%ブチ抜いて維持し続ける前も、高すぎる 余裕のショート!言ってたなwwwww
2020/05/05(火) 00:12:00.31ID:QgP/RxqO
テザーさんくるでー
38犬目(´・ω・`)
2020/05/05(火) 00:13:41.74ID:6QwPhbK8 95.8 ショート発射ε=ε=ヾ(,,・ω・)ゞィッテクリュ☆
2020/05/05(火) 00:14:15.27ID:DYwzIk/J
無慈悲火柱まだですかる?🐶
40承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:16:46.48ID:pF7nmYLh 半減期来る前は一旦下がるんじゃなかったのか?
2020/05/05(火) 00:17:19.20ID:fNQRYBGl
充分下げたじゃん
44承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:17:29.92ID:cse3Bf/9 結局日足は陰線だったが下髭長いな
2020/05/05(火) 00:19:49.90ID:BmCYfvVr
GW全然疲れ取れないw
いつもより寝不足
いつもより寝不足
2020/05/05(火) 00:25:37.32ID:QwMma6uK
有給消化がうるさくて地味に消化したところに今月迄休みだと
もう有給ないぞおい
もう有給ないぞおい
48承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:27:29.91ID:ccTyCx9/ さぁここからはチキンレースだ
欲張ってタイミングを逃したものは利確の波にのまれて含み損を抱えることになる
欲張ってタイミングを逃したものは利確の波にのまれて含み損を抱えることになる
49天守閣美濃
2020/05/05(火) 00:28:54.14ID:7w533qhd 去年の有給7日残ってる上にあと二か月で今年の有給もらえるんだけど、有給とは別で30連休してるから使いづらい
50承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:30:22.47ID:LIaXlz0k 上なんですか?
51承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:31:08.76ID:W4pc8w4R ズザァーと落ちるけどまた反発するな
むあ見てな
むあ見てな
2020/05/05(火) 00:32:24.87ID:jXFKGKEw
まぁ見てな の見れない率と来たら
2020/05/05(火) 00:32:33.26ID:DYwzIk/J
そこそこショーターまだ助かる?🐶
2020/05/05(火) 00:32:35.57ID:BmCYfvVr
なるほど、君達は仕事休みなのかよ良いなおい。
うちの会社なんてカレンダー通りだわ。
ただ、一人でもコロナ出たら休みにせざるを得なくなるし、
会社止まれば当然給料も満額ではなくなるだろうから、
まだ恵まれてると思わなきゃなんだけど。。
うちの会社なんてカレンダー通りだわ。
ただ、一人でもコロナ出たら休みにせざるを得なくなるし、
会社止まれば当然給料も満額ではなくなるだろうから、
まだ恵まれてると思わなきゃなんだけど。。
55天守閣美濃
2020/05/05(火) 00:33:07.40ID:7w533qhd 歩歩歩
王 歩歩
銀 金
香桂 金
これが天守閣美濃だ!!
王 歩歩
銀 金
香桂 金
これが天守閣美濃だ!!
56承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:33:34.58ID:W4pc8w4R 次8670付近まで落ちたらロングだな
意外にまだ9000超えもあるかもしれんゾ
意外にまだ9000超えもあるかもしれんゾ
57天守閣美濃
2020/05/05(火) 00:34:23.22ID:7w533qhd2020/05/05(火) 00:35:00.00ID:HD1AC6nr
無慈悲な往復ビンタに巻き込まれてる雑魚おる?
59天守閣美濃
2020/05/05(火) 00:35:22.82ID:7w533qhd60承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:35:45.14ID:W4pc8w4R61承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:35:49.35ID:GXbFWbUL >>58
😭
😭
62承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:36:24.76ID:JCEgnrFB テザーで支えるときは本気上げ
63承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:36:59.90ID:W4pc8w4R >>59
それなら尚心強いわ
それなら尚心強いわ
64天守閣美濃
2020/05/05(火) 00:37:12.67ID:7w533qhd65承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:37:35.86ID:GXbFWbUL >>64
死これ😡
死これ😡
66天守閣美濃
2020/05/05(火) 00:38:04.33ID:7w533qhd >>65
今日はちょっと調子悪いから6回くらいにしといた
今日はちょっと調子悪いから6回くらいにしといた
2020/05/05(火) 00:38:33.38ID:jXFKGKEw
しょしんしゃはスクショ見せろで
逃亡したの?
逃亡したの?
68承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:38:55.89ID:W4pc8w4R70天守閣美濃
2020/05/05(火) 00:41:08.34ID:7w533qhd >>68
休みなく毎日21時間以上チャート見てたら多分誰でも勝てるようになるよ
休みなく毎日21時間以上チャート見てたら多分誰でも勝てるようになるよ
71天守閣美濃
2020/05/05(火) 00:41:24.46ID:7w533qhd >>69
6しこだな
6しこだな
72承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:41:58.26ID:GXbFWbUL >>70
上がる言うてめっちゃ下がったやん昨日
上がる言うてめっちゃ下がったやん昨日
73天守閣美濃
2020/05/05(火) 00:42:19.60ID:7w533qhd 最近女子高生ものとかやたら観るから自分がロリコンじゃないかと危惧してる
74承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:42:36.85ID:GXbFWbUL >>73
おすすめは?
おすすめは?
75天守閣美濃
2020/05/05(火) 00:43:26.52ID:7w533qhd76天守閣美濃
2020/05/05(火) 00:43:49.32ID:7w533qhd >>74
冬愛ことね
冬愛ことね
77承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:44:02.27ID:ApTEzfHH2020/05/05(火) 00:44:05.92ID:wj7aZpDz
筧ジュンが好きだな
79承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:45:24.82ID:GXbFWbUL >>76
ブスやんけ😡
ブスやんけ😡
80天守閣美濃
2020/05/05(火) 00:45:35.86ID:7w533qhd >>78
かわいいな!!
かわいいな!!
82承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:45:43.22ID:OH9qt/Bm 12000ドルってホントに行けるんかな
83天守閣美濃
2020/05/05(火) 00:46:39.48ID:7w533qhd >>79
かわいいやん!
かわいいやん!
2020/05/05(火) 00:47:04.12ID:jXFKGKEw
85天守閣美濃
2020/05/05(火) 00:47:17.33ID:7w533qhd >>81
貧乳すきだわ
貧乳すきだわ
86承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:47:27.08ID:GXbFWbUL >>83
永野いち夏の勝ちや😡
永野いち夏の勝ちや😡
87天守閣美濃
2020/05/05(火) 00:47:55.70ID:7w533qhd >>84
ビデオで見た方が可愛いよ
ビデオで見た方が可愛いよ
88承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:48:06.48ID:pF7nmYLh89承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:48:31.15ID:cse3Bf/9 >>73
ロリは小学生までやぞ
ロリは小学生までやぞ
90天守閣美濃
2020/05/05(火) 00:48:35.16ID:7w533qhd2020/05/05(火) 00:48:53.38ID:wj7aZpDz
渚みつきはどう?
92承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:49:07.49ID:GXbFWbUL >>90
全部買え捗るぞ
全部買え捗るぞ
93承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:49:26.86ID:ikDymKmD 大学出てる年齢でJKいいなって言ってたら世間ではもう
95天守閣美濃
2020/05/05(火) 00:50:14.10ID:7w533qhd96承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:50:21.23ID:ikDymKmD 朝までには96万乗っけておいてくれよな
97承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:50:28.20ID:hieezv97 あと10分だね
2020/05/05(火) 00:51:26.63ID:wj7aZpDz
吉高寧々とか久留木玲みたいな綺麗な顔立ちも好き。
…やめとこうスレチだし。
…やめとこうスレチだし。
99承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:54:34.42ID:GXbFWbUL ソフマップって感じやな
100天守閣美濃
2020/05/05(火) 00:55:40.33ID:7w533qhd >>98
風俗の話とご飯の話とavの話とギャンブルの話くらいしかする事ないよ
風俗の話とご飯の話とavの話とギャンブルの話くらいしかする事ないよ
101承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:56:08.70ID:GXbFWbUL >>100
まだロングでええんか?
まだロングでええんか?
102承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:56:32.54ID:wj7aZpDz AVは半端なく観るけどな
103承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:58:16.04ID:QwMma6uK ショートと言えば椎名煌
最高や
最高や
104承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:58:35.89ID:jXFKGKEw105承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:58:38.10ID:GXbFWbUL ぽるのはぶ
106承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:58:59.76ID:GXbFWbUL >>104
🤮
🤮
107天守閣美濃
2020/05/05(火) 00:59:38.12ID:7w533qhd >>101
俺はロング
12時間足で支えられたし
ただ100万超えてかち上げるかというと全然わからん
半減期、コロナ下げで荒れた相場の調整終わったか、金融市場自体の見通し、不確定要素が多すぎる
なのでロング持ちながら利確遅らせて流れについてく
俺はロング
12時間足で支えられたし
ただ100万超えてかち上げるかというと全然わからん
半減期、コロナ下げで荒れた相場の調整終わったか、金融市場自体の見通し、不確定要素が多すぎる
なのでロング持ちながら利確遅らせて流れについてく
108承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:59:56.28ID:eQKdJ+HG どんどん焼かれたっぽいな
109承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:00:17.76ID:hieezv97 奇跡のカーニバルの始まりやね
110承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:00:26.84ID:aqH7BxBD >>104
😨
😨
112天守閣美濃
2020/05/05(火) 01:00:41.43ID:7w533qhd 四時間奪還
耐えたわー
耐えたわー
113承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:00:50.35ID:BmCYfvVr 言ってる間に
114承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:00:51.88ID:O0QRhG8A ☝☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿
115承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:00:54.34ID:5rPS0a2L あれ爆上げ
1時からなんかあるんだっけ
1時からなんかあるんだっけ
116承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:01:03.61ID:jV+oW9oT うわあああああああああああああああああああ
117承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:01:17.37ID:GXbFWbUL118承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:01:17.75ID:BmCYfvVr ブーメランだったかな?
119承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:01:23.73ID:jDKwKDkh 草生やしまくってたジジイは恥ずかしくて出てこれないか
120承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:01:31.56ID:b2zyPbQs ビットコすげえ
121承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:01:38.87ID:jXFKGKEw きたきた
122承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:01:47.31ID:GXbFWbUL 95万超えたかあ
123承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:02:10.98ID:jXFKGKEw124承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:02:17.60ID:aqH7BxBD125犬目(´・ω・`)
2020/05/05(火) 01:02:19.96ID:6QwPhbK8 *´∀`)=⊃)´Д゚);、;'.・グホォ
1276850L 15枚
2020/05/05(火) 01:03:10.93ID:qa2E5n5c 15分足がゴールデンクロスしましたね。
どこまで上がるかな。
どこまで上がるかな。
129承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:03:43.75ID:+kZLTlAm どんどんには全財産かけてフルレバしてほしいね
130承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:03:55.45ID:IHjqA0rl やっぱり深夜爆上げ来たね
133天守閣美濃
2020/05/05(火) 01:04:04.01ID:7w533qhd >>111
昨日調子乗って焼かれてそれまでに作った昨日の利益なくなったよ
昨日調子乗って焼かれてそれまでに作った昨日の利益なくなったよ
134天守閣美濃
2020/05/05(火) 01:04:53.20ID:7w533qhd >>117
ほい
ほい
136承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:05:21.64ID:GXbFWbUL >>128
5ちゃんにポジ書ききる時には既に焼かれててわらう
5ちゃんにポジ書ききる時には既に焼かれててわらう
138承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:06:16.79ID:QwMma6uK139承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:07:08.38ID:3tWil3G1 どんどんは見栄はらんからすき
しょしんしゃは嫌い
しょしんしゃは嫌い
140天守閣美濃
2020/05/05(火) 01:08:04.41ID:7w533qhd143承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:08:58.12ID:aqH7BxBD 皆さんレスありがとう
暖かい目で見守ります。
暖かい目で見守ります。
144承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:09:08.04ID:GXbFWbUL ショート
損切り
はわらう
損切り
はわらう
145承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:09:16.38ID:7+jFz33c テザーまたくる
146承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:09:42.56ID:QwMma6uK 5,003,000 #USDT (5,049,230 USD) transferred from Tether Treasury to unknown wallet
147承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:09:58.12ID:jXFKGKEw あれ
148承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:10:34.45ID:8z81cu4m ピカピーすなーっ!
149承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:10:36.29ID:IigCI7jL 負けてるコテは好き
勝って調子に乗ってるコテは死ね
勝って調子に乗ってるコテは死ね
150承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:10:39.37ID:BmCYfvVr 目を離してたらブーメランだったか
151承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:10:41.07ID:5rPS0a2L 垂れてきた
152承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:11:00.44ID:HD1AC6nr あがっても9000前後やろ
ここでロングはあまりに期待値が低すぎる
ここでロングはあまりに期待値が低すぎる
153承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:11:00.53ID:K7M+A+zI 天井確認Sほっしゃwwwwww
154承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:11:10.98ID:OH9qt/Bm これ時間足逆三尊つくってからの上やん?
155承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:11:18.37ID:7+jFz33c テザーくる前に落としやがったwww
売り方も必死だこりゃ
売り方も必死だこりゃ
156承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:11:33.25ID:h3qaNm2C テザー買い上げてくれーw
157承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:12:21.06ID:jhBhWigD >>155
トランスされた直後叩いててワロタ
トランスされた直後叩いててワロタ
158承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:12:33.44ID:BmCYfvVr 売ってるの1時の買主だったら笑う
159承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:12:34.03ID:1n0Bb9bI 何か変だな さっきまで元気良かったリップルが急におかしくなった
160承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:12:34.28ID:2dh7Q6NC 上髭で再度S行けたわ どうすっかな
161承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:12:59.81ID:fNQRYBGl 著名トレーダー「ビットコインは完全に弱気市場を脱却した」|半減期を目前に期待高まる
https://coinotaku.com/news/articles/72256
https://coinotaku.com/news/articles/72256
162承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:14:34.50ID:7+jFz33c163承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:15:21.91ID:5Nx9ATWA >>149
いいね👍
いいね👍
164承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:16:49.57ID:BmCYfvVr どの通貨チャートも同じ形してる時は大概だめだ。
165承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:17:14.25ID:BmCYfvVr 奈落様お越し?
166犬目(´・ω・`)
2020/05/05(火) 01:17:18.10ID:6QwPhbK8 おかえりなさい(´・ω・`)
167承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:17:20.30ID:lCTsLe8l 露骨にカップアンドハンドルやな
168承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:17:34.73ID:WSEz4uPG どんどんの悪口はそこまでだ!
おれもどんどんは好きだったぞ!
おれもどんどんは好きだったぞ!
169承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:19:12.92ID:lCTsLe8l どん君引退?
170承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:19:19.13ID:jXFKGKEw お腹すいたよ
171承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:20:14.38ID:jd3r8yjo 余剰資金でやってる奴ならともかく
そうじゃない奴をあんまり煽るなよ
そうじゃない奴をあんまり煽るなよ
172承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:20:18.72ID:5Nx9ATWA GMOのアルト
チャートがプツプツやんけ
チャートがプツプツやんけ
174天守閣美濃
2020/05/05(火) 01:21:01.84ID:7w533qhd 四時間で打ち落とされたな
ちょっと困ったな
ちょっと困ったな
175承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:21:11.96ID:jXFKGKEw 自演習
176承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:21:58.34ID:5rPS0a2L どんどんに意外と理解者いて草
あの勢いには俺も楽しませてもらってるがw
あの勢いには俺も楽しませてもらってるがw
177承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:22:32.39ID:3gSraIhN テザーは買うみたいな前提になってて草。テザーだって投資の為だって言ってんじゃんwちょこちょこ売り入れてるだろさすがに
178承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:22:44.12ID:HD1AC6nr こんな高値圏で危険な形してるのに買い煽る奴は鬼畜か馬鹿しかおらんやんw
179承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:22:50.25ID:lCTsLe8l 高値切りあがってるからあがるべ
180承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:23:46.78ID:BmCYfvVr またいいの来たぞ
1826850L 15枚
2020/05/05(火) 01:24:46.82ID:qa2E5n5c チャートが整ってきたのであと2日くらい8400以上でキープし続ければ10000ドルは行きそうですね
184承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:25:09.29ID:lCTsLe8l185天守閣美濃
2020/05/05(火) 01:26:36.08ID:7w533qhd186承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:27:03.22ID:QwMma6uK 5,000,000 #USDT (4,992,326 USD) transferred from Tether Treasury to unknown wallet
187承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:27:31.63ID:BmCYfvVr 篠田ゆう確かにいいな
189リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/05(火) 01:28:12.54ID:adXOQpGM >>159
いや、いつもおか(暗転
いや、いつもおか(暗転
190承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:28:41.35ID:EdKYvNpl テザーくるの?まじ?
191承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:28:54.61ID:A5CZhqaa >>186
ありがとね ロング
ありがとね ロング
192承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:29:14.28ID:BmCYfvVr またチャートがギッザギザ
193天守閣美濃
2020/05/05(火) 01:29:24.22ID:7w533qhd ちょっと弱いなー
194承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:29:56.35ID:lCTsLe8l 8600くらいまで落ちてほしかったけどなー
ロングに乗り換え
ロングに乗り換え
195承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:30:30.19ID:nR7+IiA2 テザーの連続ほんと嫌い
大暴落の日もいっぱい発行してたから迷わせてくる
はよ逮捕されろよ
大暴落の日もいっぱい発行してたから迷わせてくる
はよ逮捕されろよ
196承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:33:24.70ID:vq3vXB6d てかなんでこんなインチキが許されてるの?やり放題やん
197承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:34:15.72ID:BmCYfvVr 下がってるよねぇ…
198承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:35:10.90ID:fNQRYBGl 中国経済活動再開
世界規模の給付金でテザー需要高まる
世界規模の給付金でテザー需要高まる
199承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:36:43.96ID:adXOQpGM 大きく動くとしたら半減期から数日後とか1週間後とか、最悪今月のどっかじゃね?
たぶんイナゴ上げとは予想してるが下だったら割と涙目だわ
たぶんイナゴ上げとは予想してるが下だったら割と涙目だわ
200承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:37:37.91ID:QwMma6uK 寧ろ今回の半減期後は上がるとみた
201承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:38:06.75ID:GXbFWbUL 原千尋懐かしいやつやん?
203承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:41:02.47ID:3tWil3G1 ロング切っといてよかった
もうちょっと様子見よ
もうちょっと様子見よ
204承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:41:03.34ID:8z81cu4m ピカピーすなーっ!
205承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:44:26.13ID:7+jFz33c うーん、テザーが落としてる可能性もあるな。この3発の下げとアラートのタイミングは。
先に落とす大口が上手いのかもしれんし分からんな
先に落とす大口が上手いのかもしれんし分からんな
206承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:44:51.69ID:RRWnzMyZ ペッグ仮想通貨をバーンって、フィアットに戻して不要になったから起こることだよな?
210xm普及委員 ◆Xc8Y4oagz.
2020/05/05(火) 01:47:16.30ID:39vdsImg もう上がりそうもないよね。
米国の給付金がビットコインに流れてる報道も出たから そろそろ下げの頃合いなんじゃない?
上げも弱々しいし 確認してる感じだよね。
米国の給付金がビットコインに流れてる報道も出たから そろそろ下げの頃合いなんじゃない?
上げも弱々しいし 確認してる感じだよね。
211承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:48:29.75ID:jXFKGKEw213承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:49:24.21ID:iNzdUOc+ 画像はイメージですw
214承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:51:12.28ID:A5CZhqaa これ、結構下がるやつだろ
215承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:51:20.76ID:QwMma6uK 夜食は鹿野希がいいねん
https://www.google.co.jp/search?q=%E9%B9%BF%E9%87%8E%E5%B8%8C&tbm=isch&ved=2ahUKEwjG_4ba1JrpAhWSzIsBHdnhAUkQ2-cCegQIABAA&oq=%E9%B9%BF%E9%87%8E%E5%B8%8C&gs_lcp=CgNpbWcQAzIECAAQGDIECAAQGDIECAAQGFD3nwlY958JYJzCCWgAcAB4AIABjQGIAY0BkgEDMC4xmAEAoAEBqgELZ3dzLXdpei1pbWc&sclient=img&ei=QUewXobbCJKZr7wP2cOHyAQ&bih=1257&biw=1186&tbs=lr%3Alang_1ja
https://www.google.co.jp/search?q=%E9%B9%BF%E9%87%8E%E5%B8%8C&tbm=isch&ved=2ahUKEwjG_4ba1JrpAhWSzIsBHdnhAUkQ2-cCegQIABAA&oq=%E9%B9%BF%E9%87%8E%E5%B8%8C&gs_lcp=CgNpbWcQAzIECAAQGDIECAAQGDIECAAQGFD3nwlY958JYJzCCWgAcAB4AIABjQGIAY0BkgEDMC4xmAEAoAEBqgELZ3dzLXdpei1pbWc&sclient=img&ei=QUewXobbCJKZr7wP2cOHyAQ&bih=1257&biw=1186&tbs=lr%3Alang_1ja
216承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:51:54.16ID:EdKYvNpl ビット逝きそうだな
217承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:51:56.95ID:jXFKGKEw218承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:52:51.91ID:3tWil3G1 インチキくるかもって思うとショートも入りたくないしやっぱ難しいわ
219承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:54:11.93ID:0OvNAxBP vrのav最高にエロいよな
マジでやってる感覚になる
マジでやってる感覚になる
220承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:55:45.45ID:A5CZhqaa221承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:58:42.37ID:A5CZhqaa ほら、これだよ…
inしてないけど、デモinした瞬間上がった俺は神
inしてないけど、デモinした瞬間上がった俺は神
222承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:58:45.57ID:GXbFWbUL 仲村みうAV落ちしてんのな
223承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:59:49.28ID:RDK+KvjU 1時間足のテクニカルが上げ始めたから寝ロング
224承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:59:53.06ID:jXFKGKEw 糞っ騙された
225承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:59:57.17ID:GXbFWbUL226承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:01:15.23ID:3tWil3G1 >>220
S入った瞬間打ち上げ花火からの焦ってL切り替えからの往復ビンタ嫌ってほど食らってすっかりビビりになってもうたわ
おかげでロスカットも食らわんと日銭ちょびちょび稼げるなったけど
たまに頭の中のどんどんが騒ぎ出すわ
S入った瞬間打ち上げ花火からの焦ってL切り替えからの往復ビンタ嫌ってほど食らってすっかりビビりになってもうたわ
おかげでロスカットも食らわんと日銭ちょびちょび稼げるなったけど
たまに頭の中のどんどんが騒ぎ出すわ
227承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:02:08.33ID:GXbFWbUL228承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:03:20.74ID:GXbFWbUL いつみても評価損益マイナスにおんねん
229承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:05:24.66ID:3tWil3G1 >>227
こないだ100万突いてから往復ビンタくらいやすい動きばっかやで辛いよな
こないだ100万突いてから往復ビンタくらいやすい動きばっかやで辛いよな
230承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:06:28.57ID:3tWil3G1 言うとったら早速吹き出して草
231承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:07:07.09ID:GXbFWbUL 昔のTOKYOHOTが抜けたんだけど最近見ない
232承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:07:37.61ID:ULadgwmA そろそろ終わりかなぁ
233承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:12:07.76ID:nRk+sjxv 966000でロング打ってしまってポジ-30000なのですが、損切りせず持ち続けるべきですかね?これから上がりますか?
234承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:14:19.06ID:nC9SRThT235承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:14:22.06ID:cse3Bf/9 今丁度上げ止まって下がるかも?ってとこやぞ
損切りしろ
損切りしろ
236xm普及委員 ◆Xc8Y4oagz.
2020/05/05(火) 02:16:47.01ID:39vdsImg 天井ぽいよね。
237承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:19:03.27ID:ns6E5D5R >>233
おれならいま、損切りするわ
おれならいま、損切りするわ
238承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:19:38.28ID:nlWABcCa >>233
上がるんじゃねえの?
上がるんじゃねえの?
239承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:20:29.79ID:nlWABcCa いやいや
こっから幸せロング号大発進だろ
何言ってんだお前ら
こっから幸せロング号大発進だろ
何言ってんだお前ら
240承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:22:35.82ID:GXbFWbUL 今日明日で100いけ
241承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:22:47.12ID:YtT2Lbxe >>233
長期的にはいつか戻るから、下手したくなければ持って塩漬けしとけばいいよ
長期的にはいつか戻るから、下手したくなければ持って塩漬けしとけばいいよ
242承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:22:58.37ID:X8hn7R1Q ランカーの70%が下目線ですぅ
https://bullbearanalyzer.com/lschecker/bitmex/leaderboard/
https://bullbearanalyzer.com/lschecker/bitmex/leaderboard/
243天守閣美濃
2020/05/05(火) 02:23:22.42ID:7w533qhd 6時間足以外もうma奪還してる支えられてるかなんで多少下げても上でええんちゃう
244承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:25:23.51ID:3tWil3G1 もうちょい下痢してくれるまでワイは待つで
245承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:25:24.82ID:EuXDqgy8 崩壊寸前 今からでも3万幅は取れる ショート一択
246承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:25:58.45ID:GXbFWbUL ポジの−10000付近でうろつかれるとドキドキするわな
シコるしかねぇわな
シコるしかねぇわな
247承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:26:56.88ID:EuXDqgy8 ビットコイン名物下り最速来るぞ
248承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:28:09.91ID:EuXDqgy8 あと一押しだな 崖っ淵
249承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:28:41.15ID:3tWil3G1 我慢できずL入ってもうた…
250承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:29:07.92ID:EuXDqgy8 >>249
センスないわ
センスないわ
251承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:29:44.51ID:adXOQpGM252xm普及委員 ◆Xc8Y4oagz.
2020/05/05(火) 02:30:01.05ID:39vdsImg 俺はSいれたわ。
何となくクライマックス臭い。
何となくクライマックス臭い。
253承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:31:01.58ID:EuXDqgy8 今ショートで利確は95.5万
254承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:32:37.20ID:8z81cu4m ピカピーすなーっ!
255承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:32:39.88ID:GXbFWbUL あらら
256承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:32:51.52ID:EuXDqgy8 簡単過ぎる
259xm普及委員 ◆Xc8Y4oagz.
2020/05/05(火) 02:33:22.53ID:39vdsImg クライマックス
260承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:33:48.46ID:Ib5HFHw6 ちょっと下がるとショート一択だの下り最速だの調子こきだすキチガイw
261承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:34:02.14ID:7+jFz33c うーん、テザーが落としてる可能性もあるな。この3発の下げとアラートのタイミングは。
先に落とす大口が上手いのかもしれんし分からんな
先に落とす大口が上手いのかもしれんし分からんな
262承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:34:03.65ID:nlWABcCa 行けーバカは消えて欲しいがどんどんくん退場は悲しいな
寝てるだけか
寝てるだけか
263承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:34:11.12ID:GXbFWbUL 黒夢
264承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:34:12.12ID:EuXDqgy8 92.5万で半分利確だな それからもまだ伸びそう
265承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:34:37.20ID:nRk+sjxv -30000ほどで損切りするか迷っていた者です。損切りしてショート入れてみました。朝まで寝るので利益出たたらいいなぁ…。
266承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:34:50.25ID:GXbFWbUL >>261
なんで同じ事書いてんの?
なんで同じ事書いてんの?
267リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/05(火) 02:35:03.92ID:adXOQpGM 結構人入れ替わったんかなあ
まさかネタキャラ「リップルちゃん」とその中身(自作自演)たるワイが退場を免れるとか
でも3/13のあの下げはもうだめだっておもった
まさかネタキャラ「リップルちゃん」とその中身(自作自演)たるワイが退場を免れるとか
でも3/13のあの下げはもうだめだっておもった
268天守閣美濃
2020/05/05(火) 02:35:05.99ID:7w533qhd 追加ロングいれとく
269承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:35:09.47ID:nlWABcCa こっからだろ!
なにショート入れてんだよふざけんじゃねー
なにショート入れてんだよふざけんじゃねー
270承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:35:32.54ID:gTXTGGUW 堀りえもんだな
271承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:35:34.18ID:hIQ2eeYI ここで止まらないとー
272承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:35:41.50ID:ns6E5D5R273承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:35:49.64ID:EuXDqgy8 >>260
ここはどう見てもショート一択だろ もし買うとしたら93万から買い下がる感じかな
ここはどう見てもショート一択だろ もし買うとしたら93万から買い下がる感じかな
274承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:37:01.62ID:EuXDqgy8 >>265
ショートしたまま寝るとか自殺行為だから辞めとけ
ショートしたまま寝るとか自殺行為だから辞めとけ
276天守閣美濃
2020/05/05(火) 02:37:07.61ID:7w533qhd すぐ戻るんちゃう?
277承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:37:07.83ID:BmCYfvVr 上にも下にも伸び放題
278承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:37:45.30ID:7+jFz33c 今のビットコインのアラートなってすぐだが現物投げかいな?
279承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:37:53.72ID:kZIbRizX ママ、うんちして♥
280承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:37:57.72ID:GXbFWbUL https://bullbearanalyzer.com/lschecker/
ロングの方が多くね?
ロングの方が多くね?
281承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:38:01.76ID:nlWABcCa そうよ
こっから幸せロング号大発進よ
こっから幸せロング号大発進よ
282承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:38:04.52ID:TFnPNyH1 >>265
朝起きたら100万でおはぎゃーフラグ
朝起きたら100万でおはぎゃーフラグ
283承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:38:41.48ID:iNzdUOc+ ここ耐えるか
284承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:38:50.23ID:kZIbRizX くこで浣腸♥
285承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:39:32.76ID:kZIbRizX この前取り出したうんち、ママのお腹の中に戻すね♥
286承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:39:33.38ID:GXbFWbUL >>284
ビオフェルミンは?
ビオフェルミンは?
288どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/05(火) 02:39:56.26ID:+ZXWXi7J ロンガー逝ったああああwwwwwwwwww
289承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:40:51.17ID:kZIbRizX ママ、うんちして♥(讃美歌)
290承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:40:51.68ID:EuXDqgy8 すぐ割れるよ
291承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:40:55.29ID:GXbFWbUL >>288
金返せた?
金返せた?
292承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:41:12.23ID:Ib5HFHw6293承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:41:58.84ID:kZIbRizX くこでミルミル投与♥
294承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:42:43.63ID:EuXDqgy8 昼の底からのラインだから少し揉むが割れたら一気だぞ
295承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:43:34.46ID:kZIbRizX ママの寝糞ステンバーイ♥
296承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:43:50.60ID:EuXDqgy8 >>292
あんたがどの足で見てるか知らんけど短期ならどう見ても売りだよ
あんたがどの足で見てるか知らんけど短期ならどう見ても売りだよ
297承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:44:03.08ID:kZIbRizX くこでママのアナルをスプーンでほじほじ♥
298承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:44:07.28ID:cse3Bf/9 昨日の高値超えられなかったから下がるならまた昨日みたいに一気に落ちるぞ
299承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:44:27.40ID:nlWABcCa 不安にさせるな
こっから俺の幸せロング号は100万円突き抜けていくんだよ
こっから俺の幸せロング号は100万円突き抜けていくんだよ
300承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:44:54.55ID:M/361snZ 逆三尊の押し目だと信じたいが売り圧すごすぎ
出来高もカスだし怪しいな
出来高もカスだし怪しいな
301承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:45:14.38ID:pyvre/z5 (´・ω・`)いやなところで止まるなぁ、、
93万抜いて落ちれば分かりやすいのに
93万抜いて落ちれば分かりやすいのに
302天守閣美濃
2020/05/05(火) 02:45:14.77ID:7w533qhd 一昨日までの落ちるけどすぐ戻るやつかな?
303承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:45:18.27ID:kZIbRizX くこでイチジク浣腸投与♥
304承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:46:26.81ID:Mi0bz7Re 順当に売りで良いよ
305承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:46:40.62ID:GXbFWbUL306承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:46:57.66ID:kZIbRizX くこでヨーグルト投与♥
307承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:47:14.65ID:1n0Bb9bI >>268
すごい強気 でも流石にヤバイと思う
すごい強気 でも流石にヤバイと思う
308承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:48:05.23ID:kZIbRizX くこでママの下腹に腹パンオラァ♥
309承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:48:10.05ID:8z81cu4m ピカチュウ
310承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:48:39.31ID:TFnPNyH1 >>307
へ?なにが?
へ?なにが?
311承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:48:52.32ID:IT0uOPEY 簡単過ぎんな
313承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:49:41.21ID:lCTsLe8l 耐えた
314承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:49:55.10ID:Ib5HFHw6 ショーターさんただでさえバイト入れねーのにますます貧乏になっちゃうん?
315承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:50:20.50ID:kZIbRizX くこでミルミル投与♥
316承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:50:24.17ID:EuXDqgy8 まだわからんでしょ
318承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:51:24.68ID:kZIbRizX ママの腸壁に油を塗り塗り♥
319承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:51:28.02ID:Ib5HFHw6 バカが必死に売り煽った崖っぷち下り最速(笑)、終了w
320承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:51:31.71ID:oAl9itei ユベントストークンが50円も上がった
321承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:51:36.47ID:1n0Bb9bI >>310
私はもう下がってくると思ってるから
私はもう下がってくると思ってるから
322承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:52:38.03ID:kZIbRizX ママ、うんちして♥(賛美歌)
323承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:52:38.04ID:TFnPNyH1 >>316
へ?何が?
へ?何が?
324承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:52:50.57ID:EuXDqgy8 売りに勢いたりねーわ
325承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:53:08.03ID:OH9qt/Bm 1時間足逆三尊なんやで
326承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:53:29.31ID:Ib5HFHw6 あ、あのーww崩壊寸前?ww下り最速?ww
327承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:54:08.61ID:ns6E5D5R >>309
おまえハ無職か?
おまえハ無職か?
328承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:54:09.90ID:kZIbRizX くこで浣腸♥
329承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:54:39.39ID:EuXDqgy8 ダラダラでつまんねーな
330承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:55:39.01ID:kZIbRizX くこでイチジク浣腸ダブル投与♥
331承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:55:56.33ID:3tWil3G1 >>250
センスはないけど運はあったみたいやわ笑
センスはないけど運はあったみたいやわ笑
332承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:56:19.02ID:HD1AC6nr さあさあもっと不安を煽り合えw
婆抜きははじまってるぞw
婆抜きははじまってるぞw
333承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:56:28.44ID:r7N1Ha6t 昔とくらべて勝てるようになった自分に感動だわ
334承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:56:53.12ID:WI7WrV8o 完全に天井付けた後のパターンに入ってるロングは危険
335承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:57:34.75ID:ApTEzfHH このスレと同じで売りと買いが戦ってるわ
336承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:58:39.34ID:1n0Bb9bI 上げ戻したのは素直に凄いと思うけど4時間足でみると3分の1も拾わないでヒゲつけちゃったのは厳しいと思った。私なら利確だな 追加はしない
337天守閣美濃
2020/05/05(火) 02:58:39.85ID:7w533qhd338承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:59:00.73ID:EuXDqgy8 >>334
ここ耐えたとしてもディセトラっぽい感じだから崩壊は近いと思う
ここ耐えたとしてもディセトラっぽい感じだから崩壊は近いと思う
339承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:59:12.91ID:0+CK2JQE 欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
341承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:00:13.23ID:EuXDqgy8 だめだなこりゃ ショート利確すっかな
343承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:03:07.44ID:Ib5HFHw6 あれれ?ww
347天守閣美濃
2020/05/05(火) 03:05:26.55ID:7w533qhd 早いけど下げで追加したロング利確
349承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:05:47.10ID:adXOQpGM 買い持ち前提なら待てるだろうけど、短期だと下げてもしゃあなくね感はある
350承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:05:48.60ID:EuXDqgy8 つまんねー展開だわ 微益撤退
351承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:06:24.98ID:Ib5HFHw6 雑魚ショーター「ババ抜き始まってるぞドヤァw」→丸焦げ
ショーターさんは相変わらずかっこいいな
ショーターさんは相変わらずかっこいいな
352承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:07:36.56ID:3tWil3G1 ワイの運だけロングが車検代稼いでくれて満足や
353承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:07:52.46ID:ymNTEHep ちょっと今から外食しに行こうと思うんだけど、コロナ自粛ガン無視の飲食チェーンてどっかある?
持ち帰るのみとかじゃなくて食べれるとこで
ちな愛知西部なんだが
持ち帰るのみとかじゃなくて食べれるとこで
ちな愛知西部なんだが
354承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:07:56.09ID:ApTEzfHH 仲良くやりましょうよ
355承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:08:44.90ID:EuXDqgy8 8950〜9000でショートバラマキだな そこまであがってこれるかも微妙だけど
356承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:08:57.74ID:GXbFWbUL >>353
吉牛
吉牛
357承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:09:46.02ID:3tWil3G1358承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:12:40.10ID:GXbFWbUL 945000円かあ
359承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:13:09.21ID:EuXDqgy8 >>351
こんな値幅でまる焦げなる雑魚なんかいねーだろ
こんな値幅でまる焦げなる雑魚なんかいねーだろ
360承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:14:18.37ID:ymNTEHep >>356
>>357
返信ありがとー
吉牛人気だねっっw
ちょっとぐるっとバイクで散策してくる
どこもやってなかったら吉牛にするわ
http://www.concept-ysp.com/cms/wp-content/uploads/2016/10/CORES-XSR900.jpg
>>357
返信ありがとー
吉牛人気だねっっw
ちょっとぐるっとバイクで散策してくる
どこもやってなかったら吉牛にするわ
http://www.concept-ysp.com/cms/wp-content/uploads/2016/10/CORES-XSR900.jpg
361承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:14:25.21ID:Ib5HFHw6362犬目(´・ω・`)
2020/05/05(火) 03:14:26.99ID:6QwPhbK8 (´⊙ω⊙`)ゾンビコイン
363天守閣美濃
2020/05/05(火) 03:15:18.03ID:7w533qhd 俺も吉野家行きたいけど近くにないわ
2キロ歩いてなか卯行こうかな
今日はえびせん3枚しか食べてないし
2キロ歩いてなか卯行こうかな
今日はえびせん3枚しか食べてないし
364承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:16:05.64ID:EuXDqgy8 >>361
だから現に下がってんじゃん
だから現に下がってんじゃん
365承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:16:12.11ID:GXbFWbUL366承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:16:43.01ID:3tWil3G1367承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:17:16.14ID:ApTEzfHH 喧嘩してる人一旦落ち着きましょうよ
仲良くやりましょう
仲良くやりましょう
368承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:17:18.08ID:EuXDqgy8 >>365
かっけー
かっけー
369承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:17:32.25ID:GXbFWbUL370承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:17:36.59ID:adXOQpGM371承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:17:50.34ID:r7N1Ha6t これ96万までくるから準備しといたほうがええよ
372承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:18:04.95ID:EuXDqgy8 >>367
喧嘩してない 予想して垂れ流してるだけ
喧嘩してない 予想して垂れ流してるだけ
373承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:18:07.76ID:GXbFWbUL >>368
2stのYB1ちゃん🤗
2stのYB1ちゃん🤗
374天守閣美濃
2020/05/05(火) 03:18:11.91ID:7w533qhd 昨日も書いたけど、8500までの下落は4/20みたいなただの押し目な感じがする
375承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:19:15.73ID:TFnPNyH1 >>348
お金は大事だよー💰
お金は大事だよー💰
376承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:19:25.34ID:3tWil3G1 >>365
めっちゃ綺麗やんけ羨ましい
めっちゃ綺麗やんけ羨ましい
377承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:19:37.52ID:adXOQpGM >>365
次はそういうシブいバイク乗りたいわ
VTR250を10年 → 高速乗らねぇわ → LEAD EX ← イマココ
LEADはガソリンオイル切れだけ注意してればやたら頑丈なのでなかなか壊れそうにないが
次はそういうシブいバイク乗りたいわ
VTR250を10年 → 高速乗らねぇわ → LEAD EX ← イマココ
LEADはガソリンオイル切れだけ注意してればやたら頑丈なのでなかなか壊れそうにないが
378承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:20:24.22ID:Ib5HFHw6379承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:20:28.99ID:GXbFWbUL381承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:20:31.26ID:ApTEzfHH >>372
それならよかったです
それならよかったです
382承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:21:11.02ID:GXbFWbUL >>377
50cc最高だった
50cc最高だった
384承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:22:24.29ID:EuXDqgy8 >>378
落ち着けよ 92.5マンまで下がるって言ったのは盛りすぎたわすまん
落ち着けよ 92.5マンまで下がるって言ったのは盛りすぎたわすまん
385承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:23:31.72ID:ymNTEHep YB-1は相場がお値打ち感あるしかっこいいから、俺も欲しいんだけど部品でないから躊躇してるんだよなぁ
ってか今は金無いがw
xjrもいいね、俺ヤマハ党
では行ってきます
ってか今は金無いがw
xjrもいいね、俺ヤマハ党
では行ってきます
388天守閣美濃
2020/05/05(火) 03:25:16.78ID:7w533qhd 言うてる間に綺麗な三尊ができましたよ
ロング目線だけど
ロング目線だけど
389承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:25:24.60ID:HPQnrkic >>384
大人の対応だね
大人の対応だね
390承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:25:26.61ID:3tWil3G1 >>384
自分の予想違ったって思ったら冷静に利確損切りしとるんはただの煽りカスと違って良いと思う
自分の予想違ったって思ったら冷静に利確損切りしとるんはただの煽りカスと違って良いと思う
391承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:25:43.27ID:EuXDqgy8 上値も重いな もっかいショートもありっちゃありだな
392承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:26:47.71ID:GXbFWbUL 8000万USDT
394承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:27:52.76ID:adXOQpGM CG125のあのアジアン感たっぷりのが日本で販売されれば即買いなんだが
なぜホンダはCG125を日本で売ってくれないのか、つらい
(修理パーツ輸入絡みでめんどくさいことになる)
ああいうレトロで頑丈一本鎗みたいなのが乗りたいのに
あとタイホンダのSONICは面白かったよ、代車で借りた奴やけどよかった
なぜホンダはCG125を日本で売ってくれないのか、つらい
(修理パーツ輸入絡みでめんどくさいことになる)
ああいうレトロで頑丈一本鎗みたいなのが乗りたいのに
あとタイホンダのSONICは面白かったよ、代車で借りた奴やけどよかった
395承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:27:56.65ID:1/7rhKok まーたテザー
396承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:28:10.95ID:EuXDqgy8 >>392
またかよ 刷り過ぎ
またかよ 刷り過ぎ
400承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:32:19.13ID:OH9qt/Bm >>388
どこに?1分足の話?
どこに?1分足の話?
401天守閣美濃
2020/05/05(火) 03:33:04.89ID:7w533qhd >>400
15分でみたらわかるんじゃない?
15分でみたらわかるんじゃない?
403承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:33:56.96ID:ApTEzfHH それぞれが考えた結果意見が違うことありますよね
参考程度に考れたらいいんですけどね
お金が関わると冷静な判断難しいですよね
参考程度に考れたらいいんですけどね
お金が関わると冷静な判断難しいですよね
405承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:34:54.52ID:pyvre/z5 (´・ω・`)わかんない。明日仕事だし
ストップおいてねるお。
テザーも気になるがその前のビットコさん移動も気になる。
ストップおいてねるお。
テザーも気になるがその前のビットコさん移動も気になる。
406承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:36:40.42ID:RRWnzMyZ つえーなおい リバりだすと予想以上にリバるな
407天守閣美濃
2020/05/05(火) 03:38:11.51ID:7w533qhd 週足もゴールデンクロスだしロング放置でいいような
408承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:38:34.05ID:GXbFWbUL いけー
410承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:40:19.66ID:+kZLTlAm クズども買え
アホでもロング放置で爆益や
10500ドルに利確指値して1週間放置でええ
アホでもロング放置で爆益や
10500ドルに利確指値して1週間放置でええ
411承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:40:53.72ID:w9tFggus キュイ━━━━ン
∧,,∧
(・ω・`) /|
/くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
 ̄ ̄ ̄\二\
∧,,∧
(・ω・`) /|
/くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
 ̄ ̄ ̄\二\
412承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:41:17.69ID:GXbFWbUL いてざごごくじどびんれー
413承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:41:51.85ID:EuXDqgy8 シもう少し引き付けてからショートするわ
414承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:42:52.51ID:GXbFWbUL はいっ!
416承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:44:00.42ID:EuXDqgy8 ここ抜けなかったらロングはやばいぞ
417承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:45:18.30ID:IJ96v1ym どう考えてもショートの方がやべえよ
どんだけショートに拘りあんの
どんだけショートに拘りあんの
418承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:45:48.62ID:IJ96v1ym 謎にショートにこだわるアホはショート縛り罰ゲームでも受けてんのか?
419承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:46:13.56ID:EuXDqgy8 >>417
拘りなんてねーよ 儲かる方にポジるだけ
拘りなんてねーよ 儲かる方にポジるだけ
420承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:50:39.42ID:GXbFWbUL 俺もどっか出かけたいな
421承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:51:42.62ID:+kZLTlAm いや、もう10000ドル目指してる動き分らんのか
どう考えてもショートへの拘り強すぎだろ
流れ読めてないだけかもしれんが
どう考えてもショートへの拘り強すぎだろ
流れ読めてないだけかもしれんが
422承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:51:46.39ID:EuXDqgy8 ダウ上抜け ビットも吹くかもな
424犬目(´・ω・`)
2020/05/05(火) 03:52:40.65ID:6QwPhbK8 単車いいなぁ( ˆΟˆ )
425承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:53:01.41ID:ufv5XynU ショーター絶望の日足下髭で草
426承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:53:13.65ID:EuXDqgy8 >>421
それはないだろ 時間足で見て上値切り下げてるからな
それはないだろ 時間足で見て上値切り下げてるからな
427承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:53:15.20ID:ufv5XynU 日足更新までに上がるなこりゃ
428承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:53:16.07ID:GXbFWbUL430承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 03:53:46.63ID:EuXDqgy8 >>423
だからまだポジってねーよ
だからまだポジってねーよ
431どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/05(火) 03:59:46.62ID:+ZXWXi7J もう後が無くなりました
8856で0.03枚ショートして
0.0026枚入金して退場します
8856で0.03枚ショートして
0.0026枚入金して退場します
432承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 04:00:32.18ID:EuXDqgy8 >>431
売るの早いくね
売るの早いくね
434承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 04:01:11.85ID:GXbFWbUL PREOPEN
435承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 04:01:29.41ID:oU8Hgdt+ 今日はほぼ95万が天井として上がったり下がったりしてるだけだよ
436承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 04:01:39.23ID:TFnPNyH1 >>431
退場して辞めたいんだろ?わかるよ
退場して辞めたいんだろ?わかるよ
437承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 04:03:11.30ID:LIaXlz0k >>431
いつも通りやな
いつも通りやな
438承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 04:04:42.63ID:0+CK2JQE 取引を活発に見せかける行為は市場操作
ビットコインのアドレスは匿名で、ほぼ無限に生成できる。そのアドレスの幾つかにビットコインを入れて
あたかも購入者が増えたように見せかせる行為は
商いが活発だと偽装した仮想取引。
市場操縦と疑われても言い訳できない。
アドレスと個人情報を紐づけすべき
>>339
ビットコインのアドレスは匿名で、ほぼ無限に生成できる。そのアドレスの幾つかにビットコインを入れて
あたかも購入者が増えたように見せかせる行為は
商いが活発だと偽装した仮想取引。
市場操縦と疑われても言い訳できない。
アドレスと個人情報を紐づけすべき
>>339
439承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 04:05:47.66ID:EuXDqgy8 >>431
どんどん天井取ったかも
どんどん天井取ったかも
441承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 04:20:21.89ID:lCTsLe8l どん君プチライトセイバーおきてんだからいまロングだぞ
442承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 04:20:56.92ID:WSEz4uPG >>390
損切りは大事だけど無謀なハイレバで損切りを繰り返すのはただの損切り貧乏wwwww
損切りは大事だけど無謀なハイレバで損切りを繰り返すのはただの損切り貧乏wwwww
443承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 04:24:15.25ID:Ib5HFHw6 あーバカがまた死んじゃうw
444承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 04:24:42.14ID:EuXDqgy8 どんどんの生死見届けてから寝よ
445承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 04:37:18.44ID:GXbFWbUL 押さえつけられてんね
446承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 04:37:23.20ID:LIaXlz0k 寝ショート おやすみ
447犬目(´・ω・`)
2020/05/05(火) 04:45:49.61ID:6QwPhbK8 1分足見てると目が回る
‹‹\(◜௰◝ )/››‹‹\( ◜)/››‹‹\( ◜௰◝)/››
おやすみ
‹‹\(◜௰◝ )/››‹‹\( ◜)/››‹‹\( ◜௰◝)/››
おやすみ
448承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 04:47:30.53ID:pjxWHN7e 首相「アビガン5月中承認」 レムデシビルは週内にも
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58781340U0A500C2MM8000/?n_cid=SNSTW001
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58781340U0A500C2MM8000/?n_cid=SNSTW001
449承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 04:47:31.89ID:3eil6GK7 なぜハイレバに規制かかるかよくわかるスレですね。
でも2倍は無いな〜
でも2倍は無いな〜
450承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 04:48:37.49ID:GXbFWbUL 寝ロングするか悩む
451承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 04:50:29.06ID:cMtRy+DU いっけー、俺のロングマグナム!
452承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 04:56:11.64ID:GXbFWbUL だめだな
453承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 04:56:45.67ID:8Ci4YTLp こっから上はやっぱいけんか…
454承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 04:59:42.19ID:dHf/GtRB 大丈夫だぞ
455承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 05:00:08.87ID:EuXDqgy8 ロングするわ
456承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 05:00:43.17ID:+kZLTlAm どんどん給付金の10万ぶっこめ(*´,_ゝ`)
457承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 05:00:58.31ID:RRWnzMyZ いやー気持ち悪い動きするねw
458承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 05:01:28.43ID:EuXDqgy8 利確 五時上げ頂きました
459承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 05:01:52.40ID:EuXDqgy8 お前ら頑張れよ おやすみ
460承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 05:01:54.84ID:GXbFWbUL 意味不明すぎやろ
461承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 05:02:39.76ID:8Ci4YTLp えー
462承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 05:02:53.23ID:sddCqE9m 今のは押し目だろ
463承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 05:05:08.80ID:8Ci4YTLp 寝ロングは不安だから利確しとこ
464承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 05:05:48.16ID:cse3Bf/9 この変な位置で7時間揉んでるのかよ
465承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 05:10:47.14ID:HPQnrkic わけわからん動きばっかりだから無限に損できそう
466承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 05:23:30.34ID:WSEz4uPG ビットコインはレバ2倍で十分だわwwww
最近じゃ毎日上下3%以上のボラがあるのにハイレバ短期
でやるとか死にたいだけだろwwwww
最近じゃ毎日上下3%以上のボラがあるのにハイレバ短期
でやるとか死にたいだけだろwwwww
468承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 05:27:10.03ID:sddCqE9m サンキューどんどん
フォーエバーどんどん
フォーエバーどんどん
469承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 05:34:01.47ID:OTW0GZxK あがるならはよあがれや、叩き売ってやるからよ
470承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 05:36:59.18ID:lCTsLe8l ここ数日捻じれ狙われてんな
471どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/05(火) 05:37:54.04ID:+ZXWXi7J 退場したからどうでもいいんだけど
さすがにやりすぎでしょ買い大口
さすがにやりすぎでしょ買い大口
472天守閣美濃
2020/05/05(火) 05:40:15.03ID:B4DszWgk ダウもプラ店
かち上げよう
かち上げよう
473承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 05:41:36.46ID:+kZLTlAm どんどん退場したのかあ
早く給付金の10万でやりなおせ
君は早漏すぎるよ、もうちょっとタイミング待たないと
ポジションが悪いからすぐロスカされちゃうんだよ
早く給付金の10万でやりなおせ
君は早漏すぎるよ、もうちょっとタイミング待たないと
ポジションが悪いからすぐロスカされちゃうんだよ
474承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 05:42:39.64ID:TFnPNyH1 きたー
475どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/05(火) 05:43:32.07ID:+ZXWXi7J ただ、さっき抜けたとこだけでも相当な叩き合いがあったから
8951でもチャンスあるよね
8951でもチャンスあるよね
476承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 05:44:31.56ID:pH60fL4F カイジの1000倍パチンコに資金10000円で挑んでるみたいだね
477承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 05:46:13.36ID:4O6GNHAv どんどん退場マジ?
478承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 05:54:21.19ID:r7N1Ha6t 自分がトレードで勝つなんて無理だと思ってたけど、意外と勝てるもんだな
479天守閣美濃
2020/05/05(火) 05:55:35.74ID:B4DszWgk 三尊否定は上がる
480天守閣美濃
2020/05/05(火) 05:58:23.27ID:B4DszWgk 結構ガッツりロング
481天守閣美濃
2020/05/05(火) 06:06:35.63ID:B4DszWgk ビッフラ解離1.5
危険域に近づいてきた
危険域に近づいてきた
483承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 06:08:51.56ID:OTW0GZxK おい、ここで止まるな、はよ動け
484承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 06:08:51.76ID:pgt1a+KJ >>480
そんな自信アリですか?
そんな自信アリですか?
485承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 06:09:47.98ID:pH60fL4F 日足の下髭すごい
486承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 06:10:47.65ID:vq3vXB6d おは
またインチキ上げしてんのかー
またインチキ上げしてんのかー
487承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 06:11:43.64ID:pH60fL4F488承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 06:11:50.37ID:r7N1Ha6t トレンドラインを超えるのか、超えられないのか、重大な局面が迫ってるのに過疎ってる
489承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 06:11:51.61ID:lCTsLe8l はじかれるかもしれないところに到達
490承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 06:12:00.46ID:YpDwTqoL 全モ日足陽線ってアホか
491承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 06:12:47.58ID:K3vT5KAh 全モwwwwwwwwww
全モweewssppwwww
全モweewssppwwww
492天守閣美濃
2020/05/05(火) 06:12:52.76ID:B4DszWgk493天守閣美濃
2020/05/05(火) 06:14:02.28ID:B4DszWgk494承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 06:14:49.76ID:jXFKGKEw495承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 06:15:21.65ID:jXFKGKEw ↑4/25〜5/5の間違い
496承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 06:16:22.93ID:r7N1Ha6t これ100万超えあるかもな
497承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 06:16:24.09ID:lCTsLe8l 30分1時間足GCしそうだしまだ上みてええかね
498天守閣美濃
2020/05/05(火) 06:17:10.37ID:B4DszWgk >>494
やるぅ!!!!!
やるぅ!!!!!
499承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 06:18:49.26ID:r7N1Ha6t 押し目終了
500承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 06:18:50.20ID:lCTsLe8l やっぱはじかれたか
501天守閣美濃
2020/05/05(火) 06:18:52.65ID:B4DszWgk BFFX解離1.6
盛り上がってきました
盛り上がってきました
502承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 06:20:17.13ID:jXFKGKEw シコリ損なったから再シコリするか
503承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 06:23:42.05ID:r7N1Ha6t 96でドテンS予定
96万あたりで跳ね返されて、日足は多分陰線になると思う
96万あたりで跳ね返されて、日足は多分陰線になると思う
504承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 06:23:59.13ID:RBETFxz9 Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
505天守閣美濃
2020/05/05(火) 06:25:49.57ID:B4DszWgk ちょい弱いな
506承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 06:27:29.59ID:0ACEfPJ8 このまま行けば日足は長い下ヒゲで終わる
よってロング放置
よってロング放置
507承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 06:28:55.99ID:elh7pP1a ここの雲薄いから破れると思う
破ったらとりあえずは9400まで抵抗無い
破ったらとりあえずは9400まで抵抗無い
508承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 06:36:26.33ID:TFnPNyH1 なんで黙っちゃうんだよ!w
509承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 06:38:20.86ID:r7N1Ha6t 96万あたりにトレンドライン走ってるから、それに跳ね返されると思うよ。
そこで日足がどういう形で終わるかだな
そこで日足がどういう形で終わるかだな
510承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 06:40:04.38ID:jXFKGKEw511どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/05(火) 06:41:58.97ID:+ZXWXi7J ショート損切りしました
かと言ってロングもしたくないので
0.0007btc残して損切りして退場します
かと言ってロングもしたくないので
0.0007btc残して損切りして退場します
513承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 06:43:42.10ID:jXFKGKEw516承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 06:49:25.09ID:/p5tsWKJ 評価額が有難みの極みwww
https://i.imgur.com/ktOGPw5.jpg
https://i.imgur.com/ktOGPw5.jpg
517承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 06:55:20.69ID:6n5PW1Lk 美濃が調子に乗ってきたな
518承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 06:55:54.45ID:r7N1Ha6t キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
519承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 06:56:13.42ID:jXFKGKEw やれるのか おい
520承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 06:58:49.82ID:4O6GNHAv 利確チキンレースの始まりだあああ
521承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 06:58:55.76ID:TFnPNyH1 >>511
自分が思う逆をやれば金持ちになれると思う
自分が思う逆をやれば金持ちになれると思う
522承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:00:44.40ID:jXFKGKEw やるのか?!
523承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:02:11.72ID:4PSiX3HN 利確してええか?
524承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:02:14.74ID:fuMNLz1Y レンジ続行かよ
525承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:03:25.73ID:pgt1a+KJ 96万行くかね
526承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:04:03.11ID:rK3/Fnto Bybit400ドル評価損取るゲーム中
いったん利確して入り直したわ
損してもいいと思ってる時に限って損しないw
いったん利確して入り直したわ
損してもいいと思ってる時に限って損しないw
527承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:04:32.35ID:jXFKGKEw ちっ糞っ
528承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:05:30.53ID:GXbFWbUL まだマイナスなんやがあああああああ!!!
529承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:05:36.28ID:jXFKGKEw だめだ、やっぱり嫁ニーだな
530承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:11:51.14ID:+kZLTlAm 下り最速見せたるで
531承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:13:37.52ID:GXbFWbUL おんぎゃああああああああああああああああ
532承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:14:02.88ID:cgeVwgjO Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
534承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:16:09.48ID:7STkZcir >>529
いっちゃてるねー!
いっちゃてるねー!
536承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:17:06.40ID:r7N1Ha6t 寝ショートしたいから早く上がってほしい
537承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:17:29.18ID:4PSiX3HN 給付金がもらえるのは来月以降だろ?
538承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:18:15.64ID:0XRHp0tX ぶっちゃけさ
このスレ見てると、勝率下がらんか?
冷静な判断できなくなって
このスレ見てると、勝率下がらんか?
冷静な判断できなくなって
539承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:18:41.01ID:GXbFWbUL そんなことはないかな
540承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:19:16.86ID:HPQnrkic どこまでも上げていきそうな強さ
541承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:19:17.98ID:nzoeAa1e 勝率上げたくて見てるのではなく、楽しいから見てるだけ、一人でビットコしててもつまらないよ
542承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:19:19.63ID:YJOtdOku トレンド時にはテクニカルが破壊されるからな
そんで後からなんやかんや言われる
そんで後からなんやかんや言われる
543承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:19:54.58ID:RRWnzMyZ >>538
クソみてぇな煽りにイラッときて思わず煽りの逆ポジ目線が強くなって判断狂うことはある
クソみてぇな煽りにイラッときて思わず煽りの逆ポジ目線が強くなって判断狂うことはある
544承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:20:43.24ID:lCTsLe8l こんなところ見てると下がるぞw
2ch見れば大丈夫ってネトゲのおっさんがドヤってて何も言えなかったわwww
2ch見れば大丈夫ってネトゲのおっさんがドヤってて何も言えなかったわwww
545承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:26:25.72ID:IiHODvor え、これもう少し上がってから下がる?もう下げの方向行く?どっち。。
546承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:27:33.53ID:HPQnrkic ショート大失敗だわ
547承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:28:49.33ID:GXbFWbUL やべえやべえぞ利確チキンレースはじまるやべえ
548承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:29:22.50ID:0ACEfPJ8 うーん、リバが弱すぎる
陽線の下ヒゲで終わって欲しいんだが・・・
陽線の下ヒゲで終わって欲しいんだが・・・
549承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:30:35.48ID:GXbFWbUL びっふらああああああああ
550承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:30:47.54ID:Og3j30Y0551承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:32:40.67ID:CSdALySF クジラさんがこの30分で5000BTCほど
どっか送金してんな
どっか送金してんな
552承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:33:08.47ID:4hhWbw/s こっから下がる要素ねえじゃん
簡単すぎるだろビットコイン
簡単すぎるだろビットコイン
553承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:33:44.46ID:HPQnrkic >>551
値崩れがないとこ見ると価格変動には関係ないのかね
値崩れがないとこ見ると価格変動には関係ないのかね
554承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:33:59.40ID:7STkZcir >>547
いっちゃてるねー!
いっちゃてるねー!
555承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:34:13.92ID:4O6GNHAv >>547
すまん、俺はそうそうに離脱した
すまん、俺はそうそうに離脱した
556承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:34:48.31ID:OTW0GZxK 何のために捻れ突破したんや。メンヘラ死ねや
557承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:35:43.08ID:GXbFWbUL はあああああああ利確ぅ
558承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:37:52.00ID:OTW0GZxK あーあ
559承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:38:01.94ID:HPQnrkic ほんとチキンレースなんだな
560承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:39:32.24ID:OTW0GZxK トレンドライン警戒しすぎて買いが入らん。
561承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:40:08.53ID:JCEgnrFB 押し返してるじゃん
562承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:40:26.71ID:RRWnzMyZ 「ウォーレン・バフェットは過去の遺物」過去最大赤字で、ビットコイン否定スタンスを非難の声
流石に電子ゴミいじって儲けただけの投機家無勢が伝説のガチホ投資家を老害扱いは草だわ
流石に電子ゴミいじって儲けただけの投機家無勢が伝説のガチホ投資家を老害扱いは草だわ
563承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:43:12.79ID:Y495465F 寝ロングしてたら勝手に上がってて草
ガラも弱いし一日上昇トレだと嬉しいな
ガラも弱いし一日上昇トレだと嬉しいな
564承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:45:22.83ID:r7N1Ha6t 利確むずい
8時くらいに雲のねじれに向かって上がっていくと思う
8時くらいに雲のねじれに向かって上がっていくと思う
565承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:45:55.86ID:lCTsLe8l ロングぽいぽい
566承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:47:23.11ID:VBL95lUm またテザーか?
567承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:48:14.64ID:4PSiX3HN ダブルボトム作りに8600まで落ちたりしない?
568承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:55:17.52ID:r7N1Ha6t さあ ぶち上げくるぞ
569承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:57:14.53ID:4O6GNHAv 下がってんね
570承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:57:31.99ID:ikDymKmD BFだけ解離が広がっていく…
571承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:58:02.04ID:nzoeAa1e ⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵
572承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:58:06.33ID:lCTsLe8l ドテンショート成功する気配
573承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:58:59.08ID:rK3/Fnto >>562
バフェットじいさんは完全に理解するまで投資はしないからな、まだビットコインを信用しきれてないんだろ
おれもビットコインははじめは詐欺だと思ってたから、ちゃんと勉強して理解してから投資してる
さすがに消えるリスクが高いもんに100万以上も投資できないわ
今もリスクはゼロじゃあないけど、凄腕ハッカーに狙われても10年も安全運用してるわけだからセキュリティ実績はかなりある
バフェットじいさんは完全に理解するまで投資はしないからな、まだビットコインを信用しきれてないんだろ
おれもビットコインははじめは詐欺だと思ってたから、ちゃんと勉強して理解してから投資してる
さすがに消えるリスクが高いもんに100万以上も投資できないわ
今もリスクはゼロじゃあないけど、凄腕ハッカーに狙われても10年も安全運用してるわけだからセキュリティ実績はかなりある
574承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:59:09.57ID:pH60fL4F こんな日は、俺みたいなトーシロは分足見たら狼狽して損するだけだな
575承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:59:27.60ID:HPQnrkic 乖離って調整下げあったりもするけど上がる時はアホみたいに上がるよな
576承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:59:47.24ID:ZeiLXfDp こいつのせいか?
🚨 2,110 #BTC (18,848,342 USD) transferred from #OKEx to #Binance
🚨 2,110 #BTC (18,848,342 USD) transferred from #OKEx to #Binance
577承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:00:05.77ID:r7N1Ha6t 下ヒゲつけて思い切りぶち上げろ
578承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:00:07.81ID:lCTsLe8l バフェットは一銘柄投資するのに論文書けるレベルまで研究するらしいぞ
579承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:01:13.03ID:+kZLTlAm これまだしばらくレンジ続きそうやな
最後は抜けるとしても、すぐうわ抜けはない感じ
最後は抜けるとしても、すぐうわ抜けはない感じ
580承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:01:17.79ID:cNpXQiHL ピカピーすなーっ!
581承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:01:55.45ID:isGbYhVo582承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:02:37.85ID:YpDwTqoL 8888のゾロ目に維持して遊んでるなふざけやがって
583承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:03:31.31ID:HPQnrkic >>576
2110btcならもっと値動きしそうだけどね
2110btcならもっと値動きしそうだけどね
584承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:04:19.48ID:EO61I8dV >>581
松屋ってコロナ対策何かやってるの?
松屋ってコロナ対策何かやってるの?
585承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:04:46.11ID:RRWnzMyZ586承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:05:44.89ID:isGbYhVo >>584
なか卯だから知らないけどおかわり自由のご飯ジャーはひっこめてるね松屋
なか卯だから知らないけどおかわり自由のご飯ジャーはひっこめてるね松屋
587承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:06:02.85ID:713hDH67 ガチャガチャやると小さい負けが積もっていくから
ロングいれて1日放置しとくかな
ロングいれて1日放置しとくかな
588承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:08:20.53ID:lllPQc4z そろそろイナゴ泣かすくらい落ちるぞ
589承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:08:36.46ID:r7N1Ha6t はー さっさと利確して寝れば良かった
はよ上がらんかな
はよ上がらんかな
590承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:09:08.45ID:y/gItl1w >>584
お前コロナにびびってんの?
お前コロナにびびってんの?
591承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:09:47.29ID:r7N1Ha6t やっぱ下がるならトレンドライン際で攻防してからだと思うよ
592承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:10:15.06ID:rK3/Fnto593承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:11:33.79ID:HPQnrkic またアラートきたな。もう1段落ちるのかな
594承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:13:15.44ID:WB9B650b 下髭日足で爆上げだー
595承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:14:44.00ID:r7N1Ha6t 確かに長い下ヒゲつけたらトレンドライン突き破る期待も出てくるな
596承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:18:38.91ID:7+jFz33c 難しい価格だわ
疑心暗鬼だわwww
疑心暗鬼だわwww
597承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:21:52.72ID:GXbFWbUL 利確チキンレース終わった?
598承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:26:36.87ID:jXFKGKEw みんなが恐怖におののいているときに買い、陶酔状態の時に恐怖を覚えて売ればいい
599承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:26:39.87ID:nCos9H6S 半減期が13日か
普通なら13日に向かって下げていくはずだわな
普通なら13日に向かって下げていくはずだわな
600承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:27:24.51ID:pF7nmYLh まだ上がってんの
601承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:28:32.29ID:W4pc8w4R 幸せロング号
602承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:30:05.98ID:jmutblLX あちゃー
603承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:31:25.81ID:Ih9zx9RU604承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:31:25.93ID:jXFKGKEw 独力で考えなかったら、投資では成功しない
605承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:31:32.02ID:nzoeAa1e (´口`)↓�ォ
606承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:31:34.26ID:4PSiX3HN どっちだこれ
607承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:31:44.66ID:OTW0GZxK 逆三尊作りに行ったか。三尊VS逆三尊ファイっ
608承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:32:39.87ID:GXbFWbUL >>603
おかねもちぃ!
おかねもちぃ!
609承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:32:46.32ID:dHf/GtRB 初心者の頃参考にしてたインフルが昨日の動きで高値更新する言うててわらう
参考にしてたのがあほらし
参考にしてたのがあほらし
610承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:32:56.24ID:HPQnrkic >>603
年次すごE( ˙罒˙)
年次すごE( ˙罒˙)
611承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:33:22.81ID:kJpgFxDn Sだな!今からでも遅くない
612承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:34:30.29ID:nCos9H6S インフルの情報なんて気にしてる奴いるんだな
あんなもん何の意味もない
自分の裁量でやりなさいよ
あんなもん何の意味もない
自分の裁量でやりなさいよ
613承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:35:22.57ID:fF/sTSj8 わからんなあ
レンジ抜いてもいいと思うけど
抜けないならじり下げしながら半年後か
レンジ抜いてもいいと思うけど
抜けないならじり下げしながら半年後か
614承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:35:25.32ID:tTu4i0Kz 今は別のインフルを信奉してそう
615承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:36:15.11ID:+kZLTlAm トレンドラインで跳ね返されたね
このトレンドライン抜けないと下がるしかないけど時間かけて抜けると思ってる
ロングは抜けてからでも遅くないやろ
このトレンドライン抜けないと下がるしかないけど時間かけて抜けると思ってる
ロングは抜けてからでも遅くないやろ
616承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:36:38.30ID:dHf/GtRB 始めたばかりの頃話で今はしてないぞ
あんな雑魚信じてたのがあほらしいっていってんだよ
あんな雑魚信じてたのがあほらしいっていってんだよ
617承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:37:55.57ID:+kZLTlAm >>603
すごいねえ、でも今月はようやくプラスか
すごいねえ、でも今月はようやくプラスか
618承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:38:25.92ID:jXFKGKEw Price is what you pay. Value is what you get.
619承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:39:08.59ID:jmutblLX なかなか100万超えないわね
620承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:39:18.16ID:GXbFWbUL 積み上げたものぶっ壊してる
621承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:39:35.83ID:dHf/GtRB ここは読解力ねーバカも多いな
622承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:40:19.40ID:jXFKGKEw Risk comes from not knowing what you're doing.
623承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:40:25.68ID:jXFKGKEw あれ
624承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:41:01.32ID:4O6GNHAv めちゃくちゃ下がりそうww怖い
625天守閣美濃
2020/05/05(火) 08:41:25.27ID:B4DszWgk 思ったよりだいぶ弱い
626承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:42:13.12ID:tW1fhYgY 煽り耐性ない奴も多いしな
627承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:44:58.23ID:JCEgnrFB 昨日とおんなじ
628承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:44:58.54ID:lCTsLe8l 9時下げかね
629承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:46:33.21ID:+kZLTlAm どこで止まるかな8750ドルまでは押しそう
630承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:46:50.59ID:W4pc8w4R これ1万ドル行きますかねえ
631承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:48:18.01ID:lCTsLe8l とりあえず今は行かない
長期はしらんw
長期はしらんw
632承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:48:32.06ID:ikDymKmD 陰線で終わりかね
633承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:48:34.09ID:jXFKGKEw Most people get interested in stocks when everyone else is. The time to get interested is when no one else is. You can't buy what is popular and do well.
634承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:49:48.73ID:jmutblLX ひでーw
635承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:51:32.26ID:+kZLTlAm 昨日の最安値8530ドルを先に割るかそれとも先に10000ドル逝くか
今週中には答えでるかな
今週中には答えでるかな
636承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:52:09.32ID:DWATfF0w やっぱり半減期前だし落ちる足じゃないね
637承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:53:12.87ID:jXFKGKEw 何か違うね今日は 今かもけど
638天守閣美濃
2020/05/05(火) 08:53:20.60ID:B4DszWgk 下値のトレンドライン割りかけたな
639承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:53:21.81ID:rK3/Fnto あー、400ドルマイナスいっちゃった
0.2BTC増加でフィニッシュ
まあ20%増と考えるとまずまずか
0.2BTC増加でフィニッシュ
まあ20%増と考えるとまずまずか
640承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:53:25.70ID:JCEgnrFB 利確ボタン押そうとした瞬間にリバってきた。待つかな。
641承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:53:52.71ID:W4pc8w4R 外人がー
642承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:54:05.22ID:lCTsLe8l ちょっと目話したら上がってやがるww
643承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:55:13.99ID:Y495465F レジスタンスライン越えた!!
644承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:55:26.37ID:YpDwTqoL 意地でも日足陽線に拘るか
645承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:57:42.17ID:G7LnpQNP こっからあと3分で陽線は無理やろ
1万近く上げなきゃならんし
1万近く上げなきゃならんし
646承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:00:04.00ID:QTqmi2mK 一体どこへ送金してるんだ?
🚨 🚨 2,511 #BTC (22,289,364 USD) transferred from #Binance to unknown wallet
🚨 🚨 2,511 #BTC (22,289,364 USD) transferred from #Binance to unknown wallet
647承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:02:24.85ID:YpDwTqoL 大口さん陰線で怒りの爆買いか
648承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:04:20.42ID:lCTsLe8l 4時間足どうにかしたかったんだな
649承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:04:46.19ID:r7N1Ha6t おなってたら上がってた
おなるほど上がるのかな
おなるほど上がるのかな
650承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:05:31.57ID:ikDymKmD 日足を下げたくないと言う意思は見え見えなムーブしてきてたな
652承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:06:03.69ID:fNQRYBGl 世界規模の給付金でテザー需要が高まってる
653承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:07:06.93ID:JCEgnrFB がんばるな。どうしよう、利確しようか迷う
654承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:07:15.80ID:LIaXlz0k >>649
もう一回オナニーしてきて
もう一回オナニーしてきて
655承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:07:17.53ID:jXFKGKEw 日足の更新は9時なの?
656承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:07:46.47ID:0H7wekh4 そうだよ
658しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/05(火) 09:10:48.84ID:IUMSEYwM おはー!なんか変わってないね!
659承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:10:51.41ID:dHf/GtRB やばい初心者きてんね
660承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:12:03.58ID:TCeHm1lE 落ちるの期待してショート打ったが15分ほどで8千円も担がれてしまった
まだ強いなあ
まだ強いなあ
661承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:12:33.17ID:L2M+u+bJ つよーい
662しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/05(火) 09:12:50.60ID:IUMSEYwM まだ$400が届いてない。。
663承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:14:00.92ID:GXbFWbUL 抜ける
664承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:14:37.52ID:TCeHm1lE もしかして半減期前に落ちないパターンなのかな
665承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:14:44.05ID:HPQnrkic >>662
システムはドテンはなかったんだね
システムはドテンはなかったんだね
666承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:14:54.01ID:lCTsLe8l 半値戻したし諦めろ
667承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:16:16.13ID:W4pc8w4R どするか 高値ロング昨日決しナンピンお陰でほぼ同値なってきたわ 一旦逃げるか迷うわ
668しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/05(火) 09:17:06.90ID:IUMSEYwM >>665
全く動きなかったよ!
全く動きなかったよ!
669承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:17:15.20ID:GXbFWbUL 跳ね返されるのー
670承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:18:01.75ID:1y8Ry1LN 俺がショート握ってると絶対気持ちよく落ちないんだな
672承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:18:41.49ID:GXbFWbUL 殴り合ってる
673承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:18:43.28ID:W4pc8w4R わいがロングしとると気持ち良く上げない
674承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:19:39.66ID:W4pc8w4R せめて9000ちゃい超えてくれんかなあ
675承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:20:13.22ID:8SMUB2pG 日足BFFXだけ陽線なのな
676承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:20:37.31ID:HPQnrkic >>668
様子見だね。俺も担がれてるからもうひと眠りしよっかな
様子見だね。俺も担がれてるからもうひと眠りしよっかな
677承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:21:21.52ID:GXbFWbUL 売ってんのテザーじゃね?
679承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:22:14.64ID:lCTsLe8l プチライトセイバーやん
爆上げフラグもある
爆上げフラグもある
681承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:22:41.09ID:Y495465F そろそろここまで感がありすぎる。日足プラスにならなかったのが厳しい。あとは下がっていくだけかな
682承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:23:02.33ID:dCaW7ylX 売り圧強いな
683承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:23:59.36ID:O+NOj8w0 私がチャートみるたびに、落ちるって何?
684承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:24:03.80ID:L2M+u+bJ 昨日の下髭で上がるしかない形になってる
686承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:25:26.07ID:dCaW7ylX ドルが爆下げしているのになかなか上がらないw
687承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:26:07.07ID:GXbFWbUL こっからは完全に1/2やな
688承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:26:18.02ID:W4pc8w4R めずらしいな9時ヨコヨコ
689承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:26:49.63ID:+pLONpNP (´(ェ)`)(´(ェ)`)(´(ェ)`)
691承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:29:17.37ID:W4pc8w4R >>689
こ、これは
こ、これは
692承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:29:39.34ID:GXbFWbUL 100万おさらばえー
694承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:30:09.34ID:lCTsLe8l うーむ
がちゃがちゃして消耗する動き
がちゃがちゃして消耗する動き
695承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:31:05.60ID:eQKdJ+HG 押し目やぞ
696承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:31:07.24ID:jXFKGKEw ここ強く上げないと 昨日の安値いってまう
697承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:31:49.10ID:1y8Ry1LN 確かにガチャガチャやると資産目減りしていく相場だな
ゆえに俺はショート握ったまま、そっとPCの電源切るわ
ゆえに俺はショート握ったまま、そっとPCの電源切るわ
698承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:32:09.51ID:5+xUV8TD 下げるにしてもペナントの上限触ってから下げてよ。あと少しやんけがんばれよ。
699承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:33:02.05ID:QwMma6uK ($・・)/~~~
701承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:33:23.40ID:HPQnrkic mex日足が陰線なったから売り圧は強まりそうだね
702承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:34:18.88ID:GXbFWbUL 大口って絶対枚数減らしてるよな
704承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:34:36.13ID:dCaW7ylX テザー建ての保有のワイ、
BTC、ドル円ともに下落のWパンチ食らうw
BTC、ドル円ともに下落のWパンチ食らうw
705承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:35:52.44ID:bRTaIESp スプライト波動 上昇入ります
707承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:36:31.48ID:O8n3r/Ur 今日は夜までジリ上げな気がするー
708承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:37:52.62ID:jXFKGKEw ここで戻したら激アツじゃないですか
709承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:38:44.24ID:r2PwofN2 天気も気分もいいしあげるっしょ
710承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:38:46.65ID:GXbFWbUL ねよ
712しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/05(火) 09:41:10.27ID:IUMSEYwM >>692
JINか!
JINか!
713承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:41:17.72ID:kZIbRizX まだ下がってなかったか
くこで追い浣腸♥
くこで追い浣腸♥
714承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:42:25.70ID:lCTsLe8l 強引に支えすぎじゃね
715承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:42:49.20ID:bRTaIESp 1000ウリマス
716承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:43:45.91ID:r2PwofN2 >>714
それお前の主観じゃん。人によっては強引に蓋してるように見えるだろ
それお前の主観じゃん。人によっては強引に蓋してるように見えるだろ
718承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:44:03.15ID:bypZ4bpL 上がると言う大口の意思を感じるわ。
720承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:46:04.96ID:jhBhWigD 売り浴びせの人の狂気が増してきたな
721しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/05(火) 09:48:25.94ID:IUMSEYwM >>676
おやすみ!
おやすみ!
722承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:49:26.70ID:fNQRYBGl 新規顧客も増えてるな
まだまだ世界規模の給付金くるわ
まだまだ世界規模の給付金くるわ
723承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:52:04.25ID:jmutblLX 難しい局面だね
724承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:52:24.91ID:O+NOj8w0 >>698
触ってほしいところの手前で、Uターンするのが、ビットコさんw
触ってほしいところの手前で、Uターンするのが、ビットコさんw
725承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:52:48.10ID:shVUPP2R pump成功か
726承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:53:34.36ID:vq3vXB6d 買ったとたん下がり損切りすると上がり
逆もまたしかり
最近9割りがたこれでもう資産ない
疲れた
逆もまたしかり
最近9割りがたこれでもう資産ない
疲れた
727しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/05(火) 09:53:37.34ID:IUMSEYwM Botも本格稼働したしトレードが一気に楽になった。チャートを見て一喜一憂する必要が一切なくなって、スレの雰囲気も楽しめるようになれたわ。
さて、今日は感覚的に上がりそうやな。エグジットラインは降りてきていないからひたすら様子見や。
さて、今日は感覚的に上がりそうやな。エグジットラインは降りてきていないからひたすら様子見や。
728しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/05(火) 09:54:04.34ID:IUMSEYwM スレ見直したらどんどんさんが引退か。ハイレバは怖いな。
729承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:55:46.58ID:lCTsLe8l 高値下降ラインで反発して落ちてないから買い支えてるって認識だったが
きれるやつおるんやなw
きれるやつおるんやなw
730承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:57:27.73ID:bRTaIESp >>728
次は君だね
次は君だね
731承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:57:50.20ID:bypZ4bpL732しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/05(火) 09:58:31.15ID:IUMSEYwM >>730
不吉なこと言わないでw
不吉なこと言わないでw
733承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:00:43.90ID:RRWnzMyZ 何かそろそろどっちかに飛びそうだな
734承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:00:50.10ID:OWgJNkPE 足が陽線だらけになってきたな
735承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:02:46.05ID:OWgJNkPE736承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:05:08.02ID:xHFbVToE やっぱりみんなイナゴフライヤーとかクソポジチェッカー使ってんの?🙄
737承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:06:26.28ID:bG9D016S 良く当ててる海外のインフル情報です
8900でショート入りました
昨日更新からこれと言って目新しいお知らせはありませんがなんとなくそろそろサインでそうな感じなので
8900でショート入りました
昨日更新からこれと言って目新しいお知らせはありませんがなんとなくそろそろサインでそうな感じなので
738承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:08:27.88ID:bG9D016S 良く当ててる海外のインフルによれば今日明日には方向性も決まるんじゃないかとのこと
でも勢い良いので本当に落ちるのか?な感じしますがしばらくぶりのショート挑戦して見たいと思います。
でも勢い良いので本当に落ちるのか?な感じしますがしばらくぶりのショート挑戦して見たいと思います。
739承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:08:32.97ID:Y495465F デッドクロスやね
742承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:10:02.66ID:4PSiX3HN >>738
誰か教えてや
誰か教えてや
743承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:10:13.01ID:bG9D016S 良く当ててる海外のインフル以外他の優秀なインフルさんも見てますがどちらと言うとどのみち一回大きめ調整を挟むというのが多い様に感じます
744承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:10:31.61ID:bG9D016S >>742
それは教えられません
それは教えられません
745承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:10:38.63ID:bypZ4bpL 良く当ててる海外のインフル、ってパワーワードみたいやな。
746承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:10:39.55ID:4O6GNHAv よく当ててるインフルってフレーズ馬鹿っぽいからやめた方がいいよw
748しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/05(火) 10:11:31.02ID:IUMSEYwM よく当てるインフルってカッコいいやん
749承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:11:45.47ID:jmutblLX インフルエンザにかかっちまえ
750承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:12:19.88ID:jXFKGKEw あっ
751承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:12:48.34ID:bG9D016S 良く当ててる海外のインフルさんはどんな時も前向きでバイタリティに溢れリーダーシップのある素晴らしい人なんですよ!
自分の考えなんか到底及びませんので素直に信頼してトレードする方が安心でっす
自分の考えなんか到底及びませんので素直に信頼してトレードする方が安心でっす
752承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:13:22.43ID:lCTsLe8l 移動平均デッドクロスマンvs上昇ラインマン
754承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:13:36.23ID:R/vrzIUq この海外インフル偽物やな
気持ち悪さが足りない
気持ち悪さが足りない
755承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:13:54.96ID:pF7nmYLh756しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/05(火) 10:14:01.49ID:IUMSEYwM >>751
いい人に出会えてよかったね!
いい人に出会えてよかったね!
758承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:15:06.59ID:4O6GNHAv >>757
やめたれw
やめたれw
761承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:16:26.69ID:OTW0GZxK >>739
ビットコインクジラーズはゴールデンクロス完成と言ってたぞ笑
ビットコインクジラーズはゴールデンクロス完成と言ってたぞ笑
762承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:16:47.56ID:bG9D016S 良く当ててる海外のインフルのチャートによれば7400あたりは軽く行けそうな感じがしますね
とにかく、今日明日明後日あたりまでにレンジやチャネルの情報出るかと思うんで笑
また書きにきますよ!
とにかく、今日明日明後日あたりまでにレンジやチャネルの情報出るかと思うんで笑
また書きにきますよ!
763しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/05(火) 10:16:52.92ID:IUMSEYwM >>755
何度か言ってるけど、AIで市場相場を予測するのは現時点では困難だよ。
何度か言ってるけど、AIで市場相場を予測するのは現時点では困難だよ。
764しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/05(火) 10:17:19.25ID:IUMSEYwM >>762
ありがとう!楽しみにしてます!
ありがとう!楽しみにしてます!
765承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:20:28.88ID:3eil6GK7 良く当ててる海外のコロナはおらんのか?
766承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:20:31.94ID:lCTsLe8l よくわからんのでショート切った
767承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:21:16.82ID:jXFKGKEw768承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:21:50.61ID:bG9D016S 良く当ててる海外のインフル情報ですが〜
やっばりね、人生は出会いなんですよ!
いい人につけば習得も伸びも早くなるし変な人につけばダメですし笑
実は、、、自分はナニやっても才能が無いナイナイ尽くしなんでね、良い人の真似をするって決めたんですよ!
やっばりね、人生は出会いなんですよ!
いい人につけば習得も伸びも早くなるし変な人につけばダメですし笑
実は、、、自分はナニやっても才能が無いナイナイ尽くしなんでね、良い人の真似をするって決めたんですよ!
769承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:22:27.52ID:bypZ4bpL 俺の知ってる良く当ててる海外のインフルは120万円まで行くって言ってるぞ。
770承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:22:33.06ID:4O6GNHAv >>765
草
草
771承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:22:58.93ID:lCTsLe8l 俺の知ってるインフルも1000万行くって言ってる
772承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:24:10.49ID:bG9D016S773承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:24:11.94ID:oKhzktyK ワイの体の中のインフルエンザは10万円まで落ちると言ってるぞ(いつとは言ってない)
774承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:25:10.89ID:lCTsLe8l つーかテザーまた来てんじゃん
かってみよう
かってみよう
775承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:26:02.36ID:lCTsLe8l と思ったけどやっぱむり
776承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:26:58.94ID:bG9D016S777承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:27:03.59ID:ikDymKmD 散々マイナス解離で押さえ込んでたのにここに来てマシマシしていくのは抑えきれなくなったのか?
778承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:27:42.12ID:lCTsLe8l デッドクロスマンの勝利のにおひ
779承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:29:10.12ID:3GTkg919780承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:29:33.36ID:bG9D016S 良く当ててる海外のインフル情でした
話しがそれたのでツイッター更新された頃にまた書きに来ます!
今日は天気いいですね、そ、れ、で、は、ぼ、く、さ、さ、い、ず、や、っ、て、あ、せ、か、い、て、き、ま、す
話しがそれたのでツイッター更新された頃にまた書きに来ます!
今日は天気いいですね、そ、れ、で、は、ぼ、く、さ、さ、い、ず、や、っ、て、あ、せ、か、い、て、き、ま、す
781承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:30:19.11ID:OTW0GZxK やってんねぇ
782承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:30:25.35ID:Utq3qKZX だから一旦85万くらいまではいくって
783承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:30:28.42ID:3GTkg919784しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/05(火) 10:31:26.04ID:IUMSEYwM785承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:31:43.14ID:wSF0jto4 1時間足をスケール反転すると2018年11月からの日足とそっくりになるんだけど、これをトレースする場合
今の価格帯でしばらく揉んだ後大暴騰(スケール反転してるので、大暴落)することになるな
まぁさんざん言われてるとおり、8400守れなかったら7600まで一気に暴落する感じかな
とりあえず7600の窓埋めるのはコンセンサスになってる感じがするな、ツイッター見てると
今の価格帯でしばらく揉んだ後大暴騰(スケール反転してるので、大暴落)することになるな
まぁさんざん言われてるとおり、8400守れなかったら7600まで一気に暴落する感じかな
とりあえず7600の窓埋めるのはコンセンサスになってる感じがするな、ツイッター見てると
786承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:33:38.31ID:bG9D016S >>783
良く当ててる海外のインフル情報書いてる俺のことナニやってもダメな可愛そうな人間だと思いませんか?とりあえず内臓脂肪が醜いのでダイエット!始めました、ロシア国家聴きながら自分の部屋でやってます、そ、れ、で、は
良く当ててる海外のインフル情報書いてる俺のことナニやってもダメな可愛そうな人間だと思いませんか?とりあえず内臓脂肪が醜いのでダイエット!始めました、ロシア国家聴きながら自分の部屋でやってます、そ、れ、で、は
787承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:37:22.36ID:IQhEj+CO 良く当たインフルの奴やっぱり気持ち悪さ安定ぶりワロタ
788承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:37:58.24ID:dCaW7ylX 海外インフル情報は当てにならんw
信じて昨日の反発で退場したショーターも多かろうw
信じて昨日の反発で退場したショーターも多かろうw
789承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:38:41.76ID:cse3Bf/9 昨日ショート推奨はしてなくね?
790承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:40:52.34ID:kZIbRizX くこで浣腸♥
791承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:41:19.80ID:wSF0jto4 まぁ良く当ててる人は結構いるけど、100%当てることは不可能だからな
joeなんとかっていうメックスのランカーも外す時は盛大に外すしな
joeなんとかっていうメックスのランカーも外す時は盛大に外すしな
792承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:41:45.60ID:dCaW7ylX 推奨までしてないが、下落する情報は出してたw
793承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:44:18.89ID:Y2TZ3Zvi 全然走らねーな9時天井S取ったと思ったけど撤退や
794承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:44:24.04ID:jXFKGKEw 良くやせる海外のボクササイズきてんね
795承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:45:14.39ID:wSF0jto4 まぁ9100以上で維持出来たら↑目線、8400維持できなかったら↓目線でいいんじゃないの
今1時間足がペナントのようなディセトラのようになってるけど、いずれにせよ9100抜けて維持できるかどうかを注視してる
今1時間足がペナントのようなディセトラのようになってるけど、いずれにせよ9100抜けて維持できるかどうかを注視してる
796承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:45:48.67ID:gvEodnRp そうそう、確率で考えないといけない
予想が当たる確率、外れる確率
外れた時にどう逃げるかも考えとかないといけない
予想が当たる確率、外れる確率
外れた時にどう逃げるかも考えとかないといけない
798承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:48:11.73ID:WB9B650b BTCは半減期で爆上げするからアルトは今までのBTC建ての底の半値になってからかなー?
799しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/05(火) 10:49:11.75ID:IUMSEYwM 俺の場合は「上か下かが当たる確率」さえも関係ないって結論に至った。
エントリーは適当でいい。どのタイミングでも良い。
重要なのはエグジットタイミング。たまたま逆に行った場合に早々に損失を抑えるか、様子見するか、自分のエントリーした方向に行った場合に早々に利確するか更なる収益を目指すか。
この考え方がバックテストの結果で最も重要だったよ。
エントリーは適当でいい。どのタイミングでも良い。
重要なのはエグジットタイミング。たまたま逆に行った場合に早々に損失を抑えるか、様子見するか、自分のエントリーした方向に行った場合に早々に利確するか更なる収益を目指すか。
この考え方がバックテストの結果で最も重要だったよ。
800承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:50:00.17ID:7Nwj7y9O >>794
ビリーズブートキャンプを思い出した。
ビリーズブートキャンプを思い出した。
801しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/05(火) 10:52:15.83ID:IUMSEYwM 逆張りも長期的には良い戦術ではなかった。つまり「安い時に買う、高い時に売る」ってのを逆張りで実践したらパフォーマンスが悪くなる。
これは確率的に収束するのに極端に時間がかかるから、短期的には連勝して「俺すげー!」って盲信する人もいると思う。
これは確率的に収束するのに極端に時間がかかるから、短期的には連勝して「俺すげー!」って盲信する人もいると思う。
802承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:52:40.21ID:wSF0jto4 エントリーが適当でいい訳がねーw
それまさにポジポジ病
甘いエントリーは必ず狩られるしただのギャンブルだし旨味もない
普通にサポートかレジスタンスに指値置いてトレードしてた方が絶対利益も出るしリスクも少ないし精神消耗せずに済む
それまさにポジポジ病
甘いエントリーは必ず狩られるしただのギャンブルだし旨味もない
普通にサポートかレジスタンスに指値置いてトレードしてた方が絶対利益も出るしリスクも少ないし精神消耗せずに済む
804承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:53:54.05ID:ikDymKmD805承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:54:43.50ID:3tWil3G1 Airしょしんしゃきとるんか?
806承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:55:06.82ID:IT0uOPEY うちの周りヘリコプター沢山きてるね
807承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:55:13.14ID:wSF0jto4 ちなみに今フィネのOIは圧倒的にショートが多い
ブルベアなんたらってサイトだとOIまでわからんからロング過多に見えるがな…w
まぁ今明らかにOKが主導してるしフィネのOIなんてあまりアテにはしねーけど
ブルベアなんたらってサイトだとOIまでわからんからロング過多に見えるがな…w
まぁ今明らかにOKが主導してるしフィネのOIなんてあまりアテにはしねーけど
808承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:56:53.50ID:0QIz4gFd809承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:59:15.39ID:WSEz4uPG エントリーがどこでもいいわけねーだろタコwww
ピンポイントで買わんでもいいと思うけどゾーンは決めるだろ普通www
ピンポイントで買わんでもいいと思うけどゾーンは決めるだろ普通www
810承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:59:57.96ID:IT0uOPEY もうすぐお風呂が湧きます
811承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:01:05.41ID:0QIz4gFd 糞コテでくだらねーうんちくをひけらかす奴は、承認欲求の塊
そんな奴が利益出てたらそれも公開してどやるはず
そんな奴が利益出てたらそれも公開してどやるはず
812承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:01:55.41ID:0QIz4gFd エントリーがどこでもいいだぁ?
なめんなよ
なめんなよ
813しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/05(火) 11:02:25.86ID:IUMSEYwM ここまでのカキコは、昨日このスレにめっちゃ助けてもらったから、これまで書かなかった内容も含めて真面目に俺の戦術について書いてます。
だから「エアーだろ」とか不毛な煽りとか「適当で良い訳がない」とかロジカルな議論に展開するつもりがない意見などは、今回は無視させてもらうね。久しぶりの真面目なトピックを書いてるので。
さて、続きなんだけど、しっかりシステム的にバックテストとフォワードテストしたらここまでが論理的に確認できるはず。
となると、パフォーマンスが良いストラテジーが「中長期的な順張り戦術」に分布されてるってことに気づくはず。
中長期的な戦術を採用すると、エグジットポイントを監視するために24H張り付いていないといけない。だからBotを採用する必要が出てくる。
だから「エアーだろ」とか不毛な煽りとか「適当で良い訳がない」とかロジカルな議論に展開するつもりがない意見などは、今回は無視させてもらうね。久しぶりの真面目なトピックを書いてるので。
さて、続きなんだけど、しっかりシステム的にバックテストとフォワードテストしたらここまでが論理的に確認できるはず。
となると、パフォーマンスが良いストラテジーが「中長期的な順張り戦術」に分布されてるってことに気づくはず。
中長期的な戦術を採用すると、エグジットポイントを監視するために24H張り付いていないといけない。だからBotを採用する必要が出てくる。
814しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/05(火) 11:04:56.58ID:IUMSEYwM >>808
コンセプトは同じだと思う。後は中長期的にどこまでのロットサイズでPFを抑えられるか、そしてエグジットポイントをどうやって調整するか、これが重要だと思っている。
コンセプトは同じだと思う。後は中長期的にどこまでのロットサイズでPFを抑えられるか、そしてエグジットポイントをどうやって調整するか、これが重要だと思っている。
815承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:04:58.35ID:WSEz4uPG816承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:06:00.05ID:elj/MRms >>813
なんで小池都知事ばりに横文字使いたがるの?かっこいいと思ってんの?
なんで小池都知事ばりに横文字使いたがるの?かっこいいと思ってんの?
817承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:06:05.39ID:cse3Bf/9 一応botとスキャならタイミングはいつでもいいっちゃいいわな
それ以外が真似しても上手くいかない
それ以外が真似しても上手くいかない
818承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:06:24.36ID:0QIz4gFd でたスクショスルー
819承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:06:51.34ID:lCTsLe8l さてねよう
820承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:07:43.24ID:pH60fL4F >>799
どっちが良い結果出た?
どっちが良い結果出た?
821しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/05(火) 11:08:22.06ID:IUMSEYwM >>815
俺のBotは基本的にドテンするんだよ。だから「たまたまエントリーとエグジットが同じ」なだけ。
で、「トレンドが終わったとみて逆張りしてんの?」だけど、「トレンドが終わったと結論づけたからドテンした」だけで、新しいトレンドが発生するか、新しいエントリー(ドテン)の方向に行くかはわからない。
というか意識してない。逆方向に行ったら事前に指定した(動的な)エグジットポイントでエグジットするだけ。たまたまトレンドが発生したらついていくだけ。
俺のBotは基本的にドテンするんだよ。だから「たまたまエントリーとエグジットが同じ」なだけ。
で、「トレンドが終わったとみて逆張りしてんの?」だけど、「トレンドが終わったと結論づけたからドテンした」だけで、新しいトレンドが発生するか、新しいエントリー(ドテン)の方向に行くかはわからない。
というか意識してない。逆方向に行ったら事前に指定した(動的な)エグジットポイントでエグジットするだけ。たまたまトレンドが発生したらついていくだけ。
822承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:09:00.52ID:0QIz4gFd まぁ
コテを、しょしんしゃって付けといて
蘊蓄垂れてるあたりを見ると
えーっ?ホントにしょしんしゃなんですかぁ?と聞かれて
そうだよ( ・`д・´)って
そう言うのがエクスタシーなのかな?
コテを、しょしんしゃって付けといて
蘊蓄垂れてるあたりを見ると
えーっ?ホントにしょしんしゃなんですかぁ?と聞かれて
そうだよ( ・`д・´)って
そう言うのがエクスタシーなのかな?
823承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:09:48.66ID:YV+x6m2R ヨコヨコすぎるからみんな暇なんだな
824承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:09:56.01ID:pH60fL4F 越後の縮緬問屋みたいなもんだろ
825しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/05(火) 11:09:59.31ID:IUMSEYwM >>820
説明が悪かったかもしれない。
[たまたま逆に行った場合に]
・早々に損失を抑えるか
・様子見するか
[自分のエントリーした方向に行った場合に]
・早々に利確するか
・更なる収益を目指すか。
これは全て組み合わせだよね。この組み合わせの時の判断基準が重要。
説明が悪かったかもしれない。
[たまたま逆に行った場合に]
・早々に損失を抑えるか
・様子見するか
[自分のエントリーした方向に行った場合に]
・早々に利確するか
・更なる収益を目指すか。
これは全て組み合わせだよね。この組み合わせの時の判断基準が重要。
826承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:10:05.17ID:0QIz4gFd んだ
828承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:11:24.29ID:0QIz4gFd さて
829承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:11:42.51ID:WSEz4uPG830承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:12:13.38ID:pH60fL4F831承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:13:13.41ID:3tWil3G1 しょしんしゃは賢そうにあれこれ単語を並べる
都合悪かったり困ったら初心者だからってw
って開き直る
Youtubeでカラオケしとる奴がちょっと音程ズレてるね上手くないねって言われたらプロじゃないからって予防線張っとるのと似とるんよね
やり取り見てても学年に何人かはおった人と距離感図れんとそれほどの仲じゃないのに馴れ馴れしく絡んでくる子って印象
どんどんは神
都合悪かったり困ったら初心者だからってw
って開き直る
Youtubeでカラオケしとる奴がちょっと音程ズレてるね上手くないねって言われたらプロじゃないからって予防線張っとるのと似とるんよね
やり取り見てても学年に何人かはおった人と距離感図れんとそれほどの仲じゃないのに馴れ馴れしく絡んでくる子って印象
どんどんは神
833承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:13:38.19ID:R/vrzIUq 昨日と似たようなチャートしとるな
昼はジワ下げで夜にかけてまた9100目指す感じやろ
昼はジワ下げで夜にかけてまた9100目指す感じやろ
834しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/05(火) 11:14:23.33ID:IUMSEYwM >>827
あなたのハイレバ裁量がどんなものか詳細がわからないから何とも言えないけど、戦術が決まったら後はバックテストとフォワードテストやりまくるのみ。
俺はバックテストは最低でも2年、フォワードテストは最低でも1ヶ月は徹底している。そうするとフォワードテストは非常に効率悪くなるから、考えられる戦術と変数の組み合わせを50通りくらいをバッチでやっている。
ハイレバは5倍以上だとPFが異常に悪くなるから採用していない。破産率が極端に上がるので。一時的な収益が高くても、長期的に安定しないとダメって信条でやってる。
あなたのハイレバ裁量がどんなものか詳細がわからないから何とも言えないけど、戦術が決まったら後はバックテストとフォワードテストやりまくるのみ。
俺はバックテストは最低でも2年、フォワードテストは最低でも1ヶ月は徹底している。そうするとフォワードテストは非常に効率悪くなるから、考えられる戦術と変数の組み合わせを50通りくらいをバッチでやっている。
ハイレバは5倍以上だとPFが異常に悪くなるから採用していない。破産率が極端に上がるので。一時的な収益が高くても、長期的に安定しないとダメって信条でやってる。
835しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/05(火) 11:15:54.74ID:IUMSEYwM >>829
うん、基本的に常にポジション持ってる。去年の12月からずっとポジション変えた時はここに書き込んでるよ。
途中で例外的に分離マージンでロスカされてエントリー待になってたりしてるけど、その辺は今は改善している。
うん、基本的に常にポジション持ってる。去年の12月からずっとポジション変えた時はここに書き込んでるよ。
途中で例外的に分離マージンでロスカされてエントリー待になってたりしてるけど、その辺は今は改善している。
836しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/05(火) 11:16:53.53ID:IUMSEYwM837承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:17:05.35ID:dHf/GtRB うんちく垂れる奴は焼かれるか飽きて消えていく
838しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/05(火) 11:17:30.70ID:IUMSEYwM840承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:18:47.69ID:WB9B650b 100超えたら一回利確しよっとそのまま110行く可能性もあるけどダブル作りに全モする可能性もありえる
841承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:19:16.88ID:pH60fL4F842承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:19:57.13ID:X+xQ6zEP 他人の損益で喧嘩すなっ
843しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/05(火) 11:20:20.45ID:IUMSEYwM ちなみにこの戦術だと勝率は上がらない。結果的に50%以下に収束していく。
しかし、損小利大を目指すので、収益は上がっていく。
重要なのはカーブフィッティングを行っていないかを見極めること。そのためにも長期的なバックテスト・フォワードテストが必要なんだけどね。
しかし、損小利大を目指すので、収益は上がっていく。
重要なのはカーブフィッティングを行っていないかを見極めること。そのためにも長期的なバックテスト・フォワードテストが必要なんだけどね。
844承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:21:14.26ID:UCa3n+QZ バイナンスに40億円テザー来たのか。なら上げるかな
846しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/05(火) 11:22:17.37ID:IUMSEYwM >>841
俺の書き方が悪かったかも。
例えば「たまたま逆に行った場合」を考えると。
・早々に損失を抑えるか
・様子見するか
の二種類があるって言った件だけど、これは「ケースバイケース」で対応するから、どっちしかやらないって事じゃないんだよ。
で、その対応戦術が非常に重要で、俺はBotで動的にやってる。
俺の書き方が悪かったかも。
例えば「たまたま逆に行った場合」を考えると。
・早々に損失を抑えるか
・様子見するか
の二種類があるって言った件だけど、これは「ケースバイケース」で対応するから、どっちしかやらないって事じゃないんだよ。
で、その対応戦術が非常に重要で、俺はBotで動的にやってる。
847承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:23:18.16ID:ikDymKmD848承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:23:33.53ID:rK3/Fnto いつもは現物しかやらないから、fxやると維持率が気になって仕方ないのな
おれはfx向いてないみたいだ、やめて良かったわ
0.2BTC儲けて終わったし
おれはfx向いてないみたいだ、やめて良かったわ
0.2BTC儲けて終わったし
849値動キスチュ(損益-77000)
2020/05/05(火) 11:24:05.30ID:YJOtdOku テク語りになるのは初心者の良くかかる病ってジョージ・ソロスも言ってるやん
その上に自らしょしんしゃって名乗ってるんだから、まあ生暖かく見守ってやれば?
そんなことより今日はいい天気やで
コロナ自粛でどこの公園もガラガラだからこっそり忍び込んで花でも見て酒飲むと最高だぞ
その上に自らしょしんしゃって名乗ってるんだから、まあ生暖かく見守ってやれば?
そんなことより今日はいい天気やで
コロナ自粛でどこの公園もガラガラだからこっそり忍び込んで花でも見て酒飲むと最高だぞ
850承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:25:10.58ID:lCTsLe8l テザー来てんな
レンジ臭いし買っておこう
レンジ臭いし買っておこう
851しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/05(火) 11:25:54.43ID:IUMSEYwM853承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:27:33.35ID:5+xUV8TD えーと、下げに転換してるのでしょうか。勢い良かったのに。
854しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/05(火) 11:27:36.60ID:IUMSEYwM855しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/05(火) 11:28:26.58ID:IUMSEYwM >>852
ごめん。それはここでは出してない。ただ去年有名になったドテン君とは全く違うロジックだよ。
ごめん。それはここでは出してない。ただ去年有名になったドテン君とは全く違うロジックだよ。
858承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:29:48.76ID:0cEmEEW3 もう秋田
859しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/05(火) 11:30:01.64ID:IUMSEYwM とりあえず以前に俺のBotのロジックの概要を教えてほしいと何回か言われていたから、昨日の感謝の意味も込めて書いてみた。
ここからは元の適当な発言に戻りますわ。
ここからは元の適当な発言に戻りますわ。
860承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:30:57.52ID:WB9B650b 高値ずばずばーっと超えてガラガラーして高速でずばずばーっと上がりそう
861承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:32:19.33ID:l44PiGgj しょしんしゃってここまで痛々しいキャラのやつだっけ?
862承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:33:05.99ID:lCTsLe8l うんちでるとおもったんだけどなあ
863値動キスチュ(損益-77000)
2020/05/05(火) 11:33:55.63ID:YJOtdOku864承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:34:56.79ID:cgeVwgjO Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
866承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:35:35.11ID:pH60fL4F867承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:36:07.23ID:0cEmEEW3 字数の多いガラケンにしか見えない
868承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:36:49.44ID:lCTsLe8l 第二の靴磨き
869承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:37:22.16ID:4O6GNHAv デザー来たから買おうからの下げ笑うからやめろ
870承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:37:22.91ID:lCTsLe8l 靴磨きは何か邪魔くせーけどまだマシ
871承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:38:03.85ID:0cEmEEW3 一言で済ますと
癇に触るウザい奴
さぁさぁ張った張った
癇に触るウザい奴
さぁさぁ張った張った
872しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/05(火) 11:38:24.22ID:IUMSEYwM >>866
例えば「たまたま逆に行った場合」を考えると。
・早々に損失を抑えるか
・様子見するか
「どこまで」早々に損失を抑えるか(エグジット)、「どこまで」様子見するか、これってケースバイケース(ロジックのコアな部分)って意味だよ。
ロジックが変わらなければ、同じ条件だと当然判断は変わらないよ。
例えば「たまたま逆に行った場合」を考えると。
・早々に損失を抑えるか
・様子見するか
「どこまで」早々に損失を抑えるか(エグジット)、「どこまで」様子見するか、これってケースバイケース(ロジックのコアな部分)って意味だよ。
ロジックが変わらなければ、同じ条件だと当然判断は変わらないよ。
873承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:39:13.17ID:lCTsLe8l 刺さった
ちょい下にストップかけて寝よ
ちょい下にストップかけて寝よ
874承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:40:02.58ID:0cEmEEW3 俺も寝よ
875承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:42:19.58ID:fOt4w8UP お前らもピーピー言う前にNG入れたらええのに
そのためにわざわざコテハンつけてくれてるんだから
そのためにわざわざコテハンつけてくれてるんだから
876承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:43:23.70ID:pH60fL4F877承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:44:26.54ID:3eil6GK7 しょしんしゃの煽り方上手いからな、自虐風に煽ってくるからカンに触る人もいるかもな
878値動キスチュ(損益-77000)
2020/05/05(火) 11:45:33.34ID:YJOtdOku 性感じゃなくて静観するつもりだったけどしょしんしゃ賢さを装って書いてはいるけど
結果的には何も分かりません!って書いているのと一緒で草
確かにこれは癇に障るwww
じゃあ長々と書いてスレ見づらくするなよと
結果的には何も分かりません!って書いているのと一緒で草
確かにこれは癇に障るwww
じゃあ長々と書いてスレ見づらくするなよと
879承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:45:51.88ID:WSEz4uPG >>875
ピーピー言うのが楽しいから5ch来てんだぞ
ピーピー言うのが楽しいから5ch来てんだぞ
880承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:47:50.42ID:UCa3n+QZ 12時過ぎたら13時までモリモリ上がるのバレバレだよなこれ
882値動キスチュ(損益-77000)
2020/05/05(火) 11:50:10.42ID:YJOtdOku 確かにスルーPOWER大事だな
PC作業の時のごちゃんは良い紛らわしなんだが少し止めるか
PC作業の時のごちゃんは良い紛らわしなんだが少し止めるか
883承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:51:55.02ID:bRTaIESp PAPA
884承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:53:13.47ID:cse3Bf/9 8900前後でしばらく進んでいくのか
885承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:56:52.90ID:r2PwofN2 今日はロング
886承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:58:16.58ID:0cEmEEW3 おや
神熱
神熱
887承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:04:06.89ID:BILTuDux >>878
まあいいじゃん
まあいいじゃん
888承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:04:57.04ID:BILTuDux >>882
それより本家の値動キスト姉ちゃん若槻千夏似はどうしたん?
それより本家の値動キスト姉ちゃん若槻千夏似はどうしたん?
889承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:05:00.14ID:3tWil3G1 >>878
しょしんしゃ扱いがいかがでしたかブログと一緒で草
しょしんしゃ扱いがいかがでしたかブログと一緒で草
890承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:05:44.54ID:r2PwofN2 買い目買い目
892承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:07:17.76ID:HPQnrkic イライラロンガーとイライラショーター
893承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:07:43.11ID:BILTuDux894承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:07:52.29ID:Y495465F 下げ圧vs買い支え
ファイッ
ファイッ
895承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:08:06.00ID:ApTEzfHH896承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:10:37.00ID:xoyCHdxO チャートに頼るな心で感じろ
897承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:11:42.65ID:BILTuDux >>882
スペシャルスルーPOWERしないでよ!
スペシャルスルーPOWERしないでよ!
898承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:11:45.31ID:fvRGXn6J レンジしながら明らかな下げトレだよな
半減期で騙されて食いついた養分を救う気はなさそうだな
半減期で騙されて食いついた養分を救う気はなさそうだな
899承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:11:57.98ID:ApTEzfHH イカした心意気で勝負ってことですね
900承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:12:21.38ID:BILTuDux >>882
おーい聞いてるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
おーい聞いてるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
901承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:13:45.08ID:i0qSiScI なんで頭おかしい奴ばっかり次スレ立て踏むんだよ
902承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:14:10.23ID:HPQnrkic >>901
なんか草
なんか草
903承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:14:34.15ID:L2M+u+bJ まあ、ここやろうな
904どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
2020/05/05(火) 12:14:55.74ID:+ZXWXi7J はい支えてるバカ逝ったあ
905承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:15:19.95ID:C+ZhOpo9 1時間足きれいにディセトラで押さえ込まれてんね
906しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/05(火) 12:15:48.70ID:IUMSEYwM まだ$400こねぇぇぇ!
907承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:16:28.17ID:WSEz4uPG >>904
退場者に口無しwwww
退場者に口無しwwww
908承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:18:50.76ID:z7cM0lgE 初心者の話見ると損切りと利確ラインを決めて売買するのをbotでやってるってことやろ?
エントリーはどこでもいいのにそれで稼げるってすごいな
利確と損切りのラインってどうやって決めてるか教えて
エントリーはどこでもいいのにそれで稼げるってすごいな
利確と損切りのラインってどうやって決めてるか教えて
909承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:19:17.11ID:3tWil3G1 レンジスキャでしこしこ10分に一回5000円ずつ小遣い作れてうれしい
910承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:20:45.75ID:HPQnrkic ここから下硬すぎんだろ
911フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/05(火) 12:21:46.26ID:V54Kt58N ビッフラこんな量でアプリ止まるとかやばちやん
912値動キスチュ(損益-77000)
2020/05/05(火) 12:23:23.50ID:YJOtdOku 暑いからそうめん作ってたんだよ
つけ汁は、豚肉とにんにく、しょうがとミックスベジタブル入れたやっつけのやつ
幸か不幸か俺は営業益がコロナ前と後でも大差ないのでそんな金は貰えないし
貰っでも株につっこむな
間違ってもこんな電子ゴミにはつっこまないw
つけ汁は、豚肉とにんにく、しょうがとミックスベジタブル入れたやっつけのやつ
幸か不幸か俺は営業益がコロナ前と後でも大差ないのでそんな金は貰えないし
貰っでも株につっこむな
間違ってもこんな電子ゴミにはつっこまないw
913承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:25:40.10ID:BILTuDux 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2832【アフィ転載禁止】
twitterで共有
LINEで共有
0001 承認済み名無しさん 2020/05/04 23:46:25
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook....f-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook....slations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2829【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...ptocoin/1588482729/1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2828【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1588444543/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2821【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1588212688/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2822【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1588228217/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2823【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1588246504/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2824【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1588269600/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2825【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1588322076/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1588347777/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2827【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1588420523/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2830【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1588508087/
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1588528228
twitterで共有
LINEで共有
0001 承認済み名無しさん 2020/05/04 23:46:25
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook....f-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook....slations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2829【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...ptocoin/1588482729/1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2828【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1588444543/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2821【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1588212688/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2822【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1588228217/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2823【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1588246504/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2824【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1588269600/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2825【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1588322076/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1588347777/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2827【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1588420523/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2830【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1588508087/
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1588528228
914承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:27:57.76ID:qa2E5n5c テザー来てるじゃん!
915承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:29:00.31ID:IQhEj+CO916承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:29:23.82ID:UCa3n+QZ いつもならここから20分上がりまくる
917承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:29:37.88ID:rK3/Fnto 裁量は勝率高いけど、チャート見張ってるの疲れるよね。インアウトのタイミング見極めるのも大変だし
かなり種たまったらbotで遊んでみてもいいかもしらん、低リスク低リターン高頻度インアウトのbotが一番期待値が高そう
かなり種たまったらbotで遊んでみてもいいかもしらん、低リスク低リターン高頻度インアウトのbotが一番期待値が高そう
918承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:29:48.01ID:7Nwj7y9O ビッフラフリーズしたんだけど。
919承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:30:52.60ID:WSEz4uPG >>918
国内の取引所なんか使うからやwwww
国内の取引所なんか使うからやwwww
920承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:31:42.71ID:gNycNvpN これか
5,000,000 #USDT (4,985,402 USD) transferred from Tether Treasury to unknown wallet
しかしこの状況でビットコインに注入するとも思えんが
5,000,000 #USDT (4,985,402 USD) transferred from Tether Treasury to unknown wallet
しかしこの状況でビットコインに注入するとも思えんが
921承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:32:59.70ID:UCa3n+QZ テザー総額8500億円到達かよ。年初から二倍になってるよな
数年分の発行を5ヶ月でやりやがった
数年分の発行を5ヶ月でやりやがった
922承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:33:01.02ID:CRvqcyQG 半減期まで日数が少ないからいいかげん仕掛けてくるぞ
乗り遅れるな
乗り遅れるな
923承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:35:01.13ID:pF7nmYLh ヨコヨコ?
924承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:35:16.82ID:BILTuDux >>912
金持ちなんだね
金持ちなんだね
925承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:36:06.55ID:BILTuDux926承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:36:09.43ID:qa2E5n5c >>920
日足ゴールデンクロスの絶好期やぞ
日足ゴールデンクロスの絶好期やぞ
927承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:37:08.21ID:OTW0GZxK もうめんどくさ、ショート微益で捨てたわ。
928承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:38:25.56ID:CRvqcyQG そろそろ半減期大熱狂がくるわ
思いの外ロング振り落とさなかったが間違い無いぞこれ
思いの外ロング振り落とさなかったが間違い無いぞこれ
9296850L 15枚
2020/05/05(火) 12:39:10.77ID:qa2E5n5c 昨日が最後の押し目買いのチャンスだったかな
930承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:42:10.52ID:WB9B650b お前らは志村を怒らせた怒りの長介ローング!!
931フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/05(火) 12:43:05.64ID:V54Kt58N BFやばちよこんなの危なすぎる
932承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:46:51.58ID:5+xUV8TD >>931
フライヤーリスクは何度か教えたでしょ。フライヤーを使うということはそういうことなんだよ。知っててそれでも使うのは損害出しても自己責任。
フライヤーリスクは何度か教えたでしょ。フライヤーを使うということはそういうことなんだよ。知っててそれでも使うのは損害出しても自己責任。
933承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:47:11.88ID:UCa3n+QZ やっぱり上がってきた。絶対上がるんだよなこの時間
934承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:48:44.15ID:BILTuDux えーゴホンゴホン
日足スーパーゴールデンクロス幸せロング号発進準備が整いました
幸せになりたい人はどうぞご乗車下さい
日足スーパーゴールデンクロス幸せロング号発進準備が整いました
幸せになりたい人はどうぞご乗車下さい
935承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:48:44.39ID:ApTEzfHH >>933
よく見てますね
よく見てますね
936承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:49:16.01ID:CRvqcyQG 半減期まで1週間切ったぞ
数年に1回の確変タイム突入や!
数年に1回の確変タイム突入や!
937承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:49:43.36ID:BILTuDux 日足スーパーゴールデンクロススペシャル幸せロング号早く乗らないと発進しますよ
938承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:51:10.88ID:BILTuDux ぎゃっははははははは
こんなんもうロング意外ありえんだろwww
日足スーパーゴールデンクロススペシャル幸せロング号だぁぁぁぁぁぁ
ロングロングロングロングロングロング
こんなんもうロング意外ありえんだろwww
日足スーパーゴールデンクロススペシャル幸せロング号だぁぁぁぁぁぁ
ロングロングロングロングロングロング
939承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:51:12.65ID:ApTEzfHH ちなみになぜ半減期だとあがるんですか?
940承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:51:46.09ID:JNmktFGU >>939
みんなが注目するからだろ
みんなが注目するからだろ
9416850L 15枚
2020/05/05(火) 12:52:22.38ID:qa2E5n5c 幸せロング号😃💕発車します〜
942承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:52:57.82ID:CRvqcyQG 採掘量が減るから売り圧が下がる
当然買い優勢になる
当然買い優勢になる
944承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:53:21.62ID:BILTuDux こんなん適当なとこでロングボタンポチィ!すれば飼い猫でも儲かるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
日足スーパーゴールデンクロススペシャル幸せロング号発進だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
今しかない、今しかないんだ
日足スーパーゴールデンクロススペシャル幸せロング号発進だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
今しかない、今しかないんだ
945承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:53:29.89ID:pH60fL4F ちょっとアゲ弱いね
微益で一旦利確
16時前にも入り直す
微益で一旦利確
16時前にも入り直す
946承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:53:34.18ID:Y2TZ3Zvi 終値が上がってるからゴールデンクロスになるんであってクロスしたから上がるわけとちゃいますねん
9476850L 15枚
2020/05/05(火) 12:53:51.25ID:qa2E5n5c >>939
調べてわかることは自分で調べましょう
調べてわかることは自分で調べましょう
948承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:54:02.21ID:UCa3n+QZ これいきなり20ドル単位でポンポンと上がって8980まで行く奴だ
949承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:54:08.24ID:CRvqcyQG 毎日半減期のこと聞いてくるやついるけどここそんなに新規増えてんのw
950承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:55:20.00ID:ApTEzfHH952承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:56:43.82ID:WSEz4uPG 株為替は国内でやった方が税金面でも優遇されてるから国内がいいけど
仮想通貨を国内でやるメリットなんか何にもないんだよなwwww
仮想通貨を国内でやるメリットなんか何にもないんだよなwwww
954承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:57:58.16ID:YtT2Lbxe 売りが弱くなって買いが強くなるからでしょ
955承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:59:30.21ID:qa2E5n5c >>952
万が一のときに文句言える相手が国内にいるか海外にいるかの違いじゃないかな…
万が一のときに文句言える相手が国内にいるか海外にいるかの違いじゃないかな…
956承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:00:27.64ID:cGlyNazs 僕も質問いいですか?
5chて匿名掲示板と言う所で
敢えてワザワザコテを付けるのって
何故ですか?
5chて匿名掲示板と言う所で
敢えてワザワザコテを付けるのって
何故ですか?
957承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:01:26.78ID:ApTEzfHH958承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:01:42.28ID:WSEz4uPG959承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:01:58.67ID:cGlyNazs 噂で買って事実で売る
960承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:02:28.57ID:cGlyNazs 答えてよ
961承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:03:05.07ID:cGlyNazs 答えてチョンマゲっ!!
9626850L 15枚
2020/05/05(火) 13:03:37.90ID:qa2E5n5c 1時間足が底値切り上げの典型的な買いシグナルになっている
963承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:03:46.12ID:cGlyNazs 糞コテトリ付け何故だよ
答えろよ
答えろよ
965承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:04:22.26ID:cGlyNazs おいっ!!
966承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:04:35.56ID:cGlyNazs コテっ!!
967フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/05(火) 13:05:11.14ID:V54Kt58N ちねよくそが
968承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:05:30.91ID:UCa3n+QZ ほらなこうなる。20ドルくらい飛ばしなから上げていく
969承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:05:34.81ID:cGlyNazs それより ↑行っとるわ
激アツ?
激アツ?
970承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:06:04.64ID:YtT2Lbxe >>957
半減期直後は下がるんじゃない?その後1年ぐらいかけて上がると思うけど
半減期直後は下がるんじゃない?その後1年ぐらいかけて上がると思うけど
971承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:06:08.01ID:WSEz4uPG まずビットコインの本当の使い方は資産隠しなんだから
Kycがない取引所で取引するのが普通だろwww
国が税金回収できないから規制強めてるんやでwww
Kycがない取引所で取引するのが普通だろwww
国が税金回収できないから規制強めてるんやでwww
972天守閣美濃
2020/05/05(火) 13:06:09.41ID:B4DszWgk お金増えたから電子レンジ買うんだ
973承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:06:21.99ID:8Mwl9hHj 8900L10枚助けてくれ
974承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:06:27.98ID:cGlyNazs 小野はバカだから許す
975承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:06:45.11ID:cGlyNazs 美濃はシコリおじさん
976承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:06:57.23ID:vq3vXB6d ショート入れたとたんに上に…
呪いかよ
呪いかよ
977天守閣美濃
2020/05/05(火) 13:07:12.59ID:B4DszWgk >>975
いかんのか?
いかんのか?
978承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:07:14.22ID:gNycNvpN >>920のテザー砲か?
979承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:07:29.14ID:cji0dO+l982承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:08:22.69ID:OTW0GZxK さて、抜けるかどうかまだじらすか
9836850L 15枚
2020/05/05(火) 13:08:42.17ID:qa2E5n5c これは上がりますねおじさん「これは上がりますね」
984天守閣美濃
2020/05/05(火) 13:08:47.61ID:B4DszWgk >>976
いや12:15の時点で15分足の移動平均線下げ止まってたやん
いや12:15の時点で15分足の移動平均線下げ止まってたやん
985承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:09:11.13ID:ElEysJKA こんなとこでショート入れるバカおるんかよw
986承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:09:12.59ID:gNycNvpN 8900Lならとっくに助かってんじゃん
988天守閣美濃
2020/05/05(火) 13:09:40.47ID:B4DszWgk >>981
ありがとうシコ
ありがとうシコ
989承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:09:41.65ID:CRvqcyQG 上がったああああああ
990承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:09:55.08ID:OTW0GZxK 右肩上がりの強めの逆三に見えなくもない。高値圏で逆三なぁ…
991承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:09:55.99ID:CRvqcyQG もう止めらんねえ
ビットコインは止めらんねえ
ビットコインは止めらんねえ
993承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:10:43.05ID:fNQRYBGl おめでとうビットコイン
ありがとうビットコイン
世界が認めた安全資産デジタルゴールド
ありがとうビットコイン
世界が認めた安全資産デジタルゴールド
994承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:10:49.06ID:2Uc8SNQX あっ あっ
995承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:11:09.96ID:k0i4xj79 飛べやぁああ
飛べ飛べぇぇ
屋根をぶちやぶれゃやぁ おらぁああ
エックス
飛べ飛べぇぇ
屋根をぶちやぶれゃやぁ おらぁああ
エックス
996承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:11:47.66ID:k0i4xj79 WE ARE
997承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:11:52.75ID:ApTEzfHH >>987
ショートかロングか心に聞いてみます
ショートかロングか心に聞いてみます
998承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:11:55.23ID:k0i4xj79 WE ARE
999承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:12:03.15ID:k0i4xj79 WE ARW
1000承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:12:07.21ID:FURsAr78 1000ならガラくっぞ!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 25分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 25分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]