Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2831【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588528228/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2832【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/04(月) 15:12:27.64ID:dJMzMR7b
2020/05/04(月) 15:15:57.06ID:2vw2pyyd
いち乙
6犬目(´・ω・`)
2020/05/04(月) 15:28:07.66ID:TUt/uC23 >>1
((^o^))ァリガトォ♪
((^o^))ァリガトォ♪
2020/05/04(月) 15:53:38.09ID:2Qil3b61
この程度の下げなら全然楽勝だな
むしろ半減期への期待が高まってる感じがする
むしろ半減期への期待が高まってる感じがする
2020/05/04(月) 15:58:33.71ID:/+Uq9MnG
コテの人は建てられないの知ってて毎回わざと踏むの?
いちおつ
いちおつ
9承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:02:11.52ID:gw8vxW0h ロンガー爆死wwwww
はよ自殺しろwwww
はよ自殺しろwwww
2020/05/04(月) 16:05:09.02ID:/W+wIil8
なんでこんなに下げてんだ?
11承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:10:53.80ID:gw8vxW0h ロンガーさようなら
ロスカ祭り発令しました
ロスカ祭り発令しました
12布袋寅泰
2020/05/04(月) 16:13:36.74ID:fIfgSBs2 堕ちるとこまで堕ちたら何も恐くないはず♪
最後に笑うのは誰だ♪
ロシアンルーレット
最後に笑うのは誰だ♪
ロシアンルーレット
2020/05/04(月) 16:16:24.66ID:SecOfVyL
mexのLのロスカット連鎖がいつ来てもおかしくない状態
14しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 16:16:35.01ID:FRVVrvcN15承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:17:05.43ID:gw8vxW0h まだ離隔してないバカロンガーおる?wwwww
2020/05/04(月) 16:18:14.74ID:Z9Db8Rw7
俺の勝ち。なんでロングで負けたか明日まで考えといてください
ほな
ほな
2020/05/04(月) 16:18:29.23ID:vU4yBBdV
帽子屋(笑)
18しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 16:18:44.78ID:FRVVrvcN さて、今後の動きだけど、めっちゃメンタル追い詰められてる俺に更に追い打ちかけられると考えられるので「S保有だから上がる」と「Bybitで1BTC入金してしまったから下がる」の2とおりだと、
後者のほうが精神ダメージデカイから下がる。
後者のほうが精神ダメージデカイから下がる。
19承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:19:22.77ID:ZRfBF5+w 底打ちおじさんの法則きてんね
20承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:19:43.36ID:gw8vxW0h bybitの罠にかかったバカおる?wwww
2020/05/04(月) 16:19:46.42
あいつついにスピリチュアル語りだしちゃったよ・・w
22しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 16:20:12.13ID:FRVVrvcN >>20
そんな奴いないやろ
そんな奴いないやろ
2020/05/04(月) 16:20:54.74ID:4iC1v8DA
完全に寂聴さんきたね
24承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:21:26.69ID:i0WgONtF さっきのSまだ持っておけばよかった
握力が足りなかった
握力が足りなかった
2020/05/04(月) 16:22:51.04ID:4iC1v8DA
今日は驚くほどのインチキを目の当たりにするでしょう
昨日何故98万まで上げたのが良く解ると思います
漠上げです
昨日何故98万まで上げたのが良く解ると思います
漠上げです
26値動キスチュ(損益-75000)
2020/05/04(月) 16:23:06.50ID:FwBke8YD これはシナリオ2だな
仮想通貨を動かして来た連中はもう十分儲けたと考えたんだろう
だからインフレ+半減期で上げて更なるイナゴを募るよりももう全て手仕舞いして
0円までショートするつもりなんだよ
乗るしかねえな、このビッグウェーブに
仮想通貨を動かして来た連中はもう十分儲けたと考えたんだろう
だからインフレ+半減期で上げて更なるイナゴを募るよりももう全て手仕舞いして
0円までショートするつもりなんだよ
乗るしかねえな、このビッグウェーブに
27しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 16:23:14.35ID:FRVVrvcN >>25
信じて良いのか?もう藁にもすがる思いや。
信じて良いのか?もう藁にもすがる思いや。
2020/05/04(月) 16:23:43.39ID:GLqPgl//
美濃泣きながらしこしこw
29フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 16:25:21.98ID:CO1YhlN+ 1000円幅で利確損切りを繰り返すのです
そうこれが手動bot小野DELOIDシステム
そうこれが手動bot小野DELOIDシステム
30承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:27:20.93ID:BJ4QSy2u ナイアガラ無しでジワ下げするのかな?
ナイアガラやると小口が利益を一気に利確しちゃうから
ナイアガラやると小口が利益を一気に利確しちゃうから
31承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:28:08.57ID:tCY/fYr2 まだまだ先だが、朝方には860,000円辺りをウロウロしてるだろーよ
コロナは経済を破壊するウィルスだってことだ。
コロナは経済を破壊するウィルスだってことだ。
32承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:28:20.25ID:ZRfBF5+w >>25
根拠は?
根拠は?
2020/05/04(月) 16:29:56.88ID:4iC1v8DA
テクニカルとか要りませんからぁー
2020/05/04(月) 16:30:16.21ID:4iC1v8DA
雲は見るけどね
37しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 16:30:22.88ID:FRVVrvcN >>34
悪いけど信用できないわ。やっぱり下に行くと思う。
悪いけど信用できないわ。やっぱり下に行くと思う。
38承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:30:30.45ID:BJ4QSy2u >>34
そのシナリオは貴方の推測?
そのシナリオは貴方の推測?
39しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 16:31:53.61ID:FRVVrvcN 先にいっとく。あと30時間くらいで$400が入るだろうけど、もしその前に9000回復したら出金する。
だから9000回復しないと思われる。そんなメンタル。
だから9000回復しないと思われる。そんなメンタル。
40承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:32:08.20ID:7lZw2gcm 上だよ。
黙って買っとけ
利確は半減期の日。
ショートは半減期直後。
それまでの下げは全部だまし。
黙って買っとけ
利確は半減期の日。
ショートは半減期直後。
それまでの下げは全部だまし。
41承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:33:04.57ID:rB8GelZG 底ロング決まったわ
2020/05/04(月) 16:33:25.98ID:4iC1v8DA
43しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 16:34:01.36ID:FRVVrvcN >>42
負け組の素人でごめんね・・・
負け組の素人でごめんね・・・
2020/05/04(月) 16:34:26.54ID:1yJYtwOc
10万ぐらいばいんしないかな
45承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:34:38.82ID:7lZw2gcm こんな簡単な相場で稼げないとか何やってもだめな奴だわ。ショートとか正気の沙汰とは思えない。
46承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:34:41.70ID:9aNP/Uv8 底打ったな
2020/05/04(月) 16:34:58.10ID:GLqPgl//
天守閣が言うにはー
底😇
底😇
48承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:35:58.99ID:9WnD0iX6 天井ロングと底ショートどっち選ぶ?って前スレで聞いてたやつおったけど
圧倒的に天井ロングの方がマシやろ
負けても下から入り直した方が枚数多く持てるから同値に戻ってくる前提やとそっちの方がリベンジのチャンスが大きいわい
圧倒的に天井ロングの方がマシやろ
負けても下から入り直した方が枚数多く持てるから同値に戻ってくる前提やとそっちの方がリベンジのチャンスが大きいわい
50しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 16:36:53.78ID:FRVVrvcN >>49
もう少しだけ、やらせて・・・
もう少しだけ、やらせて・・・
51承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:36:55.57ID:13BFG2K+ ロング飛び込みすんなよ?
死ぬなら山奥へ行け
死ぬなら山奥へ行け
2020/05/04(月) 16:37:43.65ID:BR21ovr3
この上がり方は
$10000までGO!!!
$10000までGO!!!
54承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:37:57.49ID:rW62GAqc 上昇トレンドで資金調達率マイナスになるってことはどうゆう事か教えてくれませんか?
2020/05/04(月) 16:37:58.23ID:g/S5qLqD
あれだけの暴落を短期でここまで戻してるんだから買いか売りで言えば買いしかねーんだわ
天井Lは助かったけど底Sは助からない
天井Lは助かったけど底Sは助からない
56承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:38:01.09ID:13BFG2K+ ゴミコイン
57承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:38:37.04ID:i0WgONtF 8800で落ちてくるナイフをLで掴んで出血中
2020/05/04(月) 16:38:44.01ID:jKp13pxr
またキチガイ買い始まったか
59靴磨き(現物5枚ガチホ 年次+42万)
2020/05/04(月) 16:38:52.57ID:B5zICNKf 引退したばかりですが、自作ボットから難平しろアラートが出たので、気になって見に来ました!
結構下がりましたね、、、
>>18
前スレ見ました、現物1btcガチホなんですね
先輩の僕とムーンする日までガチホモりましょう!
あと、ボットのロットが1BTC以下っぽいとなんとなく予想
気が動転しポーカーフェイスが崩れかけています
マッタリ気持ちを整理して頑張ってください!
とりあえず二番底芸人として、まだしばし静観します
もっと下落したら再登場予定です
ではまた!
結構下がりましたね、、、
>>18
前スレ見ました、現物1btcガチホなんですね
先輩の僕とムーンする日までガチホモりましょう!
あと、ボットのロットが1BTC以下っぽいとなんとなく予想
気が動転しポーカーフェイスが崩れかけています
マッタリ気持ちを整理して頑張ってください!
とりあえず二番底芸人として、まだしばし静観します
もっと下落したら再登場予定です
ではまた!
60承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:40:12.10ID:13BFG2K+ ロンガー遂に願望語りだすwww
61しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 16:40:53.16ID:FRVVrvcN62承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:40:53.42ID:M6Pkazp5 戻り売りポイントやけどここあっさり超えるなら落ちんなよと言いたい
2020/05/04(月) 16:41:10.80ID:4iC1v8DA
ボットのロットがビットとか
靴磨きのおっさん数日で韻を踏むようになったなw
靴磨きのおっさん数日で韻を踏むようになったなw
64承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:41:59.37ID:0O+SwtxS こんなとこで戻り売りとか言ってるやつは下手すぎるー
2020/05/04(月) 16:42:13.42ID:TLG77MhJ
66承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:42:30.72ID:9WnD0iX6 ロング入りたいけどもうちょい下げて欲しいなー
2020/05/04(月) 16:42:34.75ID:4iC1v8DA
全てが押し目なんですよ
売り豚は馬鹿なんです
売り豚は馬鹿なんです
68承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:43:06.96ID:LzwoK+li >>42
みるく「4時間足反転アダム&イヴ」
みるく「4時間足反転アダム&イヴ」
69承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:43:11.41ID:7lZw2gcm 5/6までに100万までは確実にあがるよ。
半減期前には10000ドル。
天井はわからん。
110万か150万か。
半減期前には10000ドル。
天井はわからん。
110万か150万か。
71承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:43:27.31ID:NEY5iKnn ここで爆下げ急に来たら笑えるんだけどな
2020/05/04(月) 16:43:43.43ID:lLTHsEv7
すまん また勝ってしまうのか
2020/05/04(月) 16:43:59.29ID:GLqPgl//
くこで上から目線の美濃から一言↓
74承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:46:50.41ID:LQtpfC8w >>61
Sが正しい
かい煽りしてるやつらはみんなかつがれて必死なのか暴言連打してるだけだから気にしないほうがいいよ
何度も昨年前からの長期ラインで上を押さえつけられてるし
テザーの買い煽りのような新規発行もなくなった
セルインメイの言葉どおり、売りがただしいわ
Sが正しい
かい煽りしてるやつらはみんなかつがれて必死なのか暴言連打してるだけだから気にしないほうがいいよ
何度も昨年前からの長期ラインで上を押さえつけられてるし
テザーの買い煽りのような新規発行もなくなった
セルインメイの言葉どおり、売りがただしいわ
75承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:46:51.50ID:9WnD0iX6 >>68
そいつちょっと前に「前に◯◯って予想してませんでした?って突っ込んでくるやつは女の好きって言葉を永遠のものだと思って妬んでくるタイプやw」とか言うて予想外しの予防線貼ってた雑魚やん
そいつちょっと前に「前に◯◯って予想してませんでした?って突っ込んでくるやつは女の好きって言葉を永遠のものだと思って妬んでくるタイプやw」とか言うて予想外しの予防線貼ってた雑魚やん
76承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:46:51.95ID:c2FWq6xT マダガスカル
まだ助かる
まだ助かる
77承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:46:57.56ID:vU4yBBdV80しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 16:49:48.69ID:FRVVrvcN >>78
頭切り替えるにも、上に行っても下に行ってもあかん状況やねん・・
頭切り替えるにも、上に行っても下に行ってもあかん状況やねん・・
81承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:50:06.39ID:NB6V/AnI ロングいれたわ 同士おる?
82承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:50:16.56ID:vU4yBBdV >>80
1/2やん
1/2やん
85しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 16:51:19.14ID:FRVVrvcN >>82
うん。完全に純情な感情や。Bybitに入金したやつを出勤して下目線に切り替えることもできるけど、今の状態だとリスキーな気がする。
うん。完全に純情な感情や。Bybitに入金したやつを出勤して下目線に切り替えることもできるけど、今の状態だとリスキーな気がする。
87しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 16:51:55.25ID:FRVVrvcN >>84
それはない。この6ヶ月Botに裁量入れたことは一度もない。
それはない。この6ヶ月Botに裁量入れたことは一度もない。
89承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:51:58.65ID:LQtpfC8w90承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:52:07.02ID:sb7LtEa/ ゴミクソコイン
実需全くないゴミコイン
実需全くないゴミコイン
91承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:52:44.91ID:e7MD0lPp あーもう
97万Lで総資産の半分の5枚も捕まってる自分のセンスの無さが嫌になるわー
残りの5枚で無限ナンピンしてるから実質的な損益はほぼゼロだけどさ
手持ち資産10枚全て塩漬け状態だからなにもできん
97万Lで総資産の半分の5枚も捕まってる自分のセンスの無さが嫌になるわー
残りの5枚で無限ナンピンしてるから実質的な損益はほぼゼロだけどさ
手持ち資産10枚全て塩漬け状態だからなにもできん
92承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:53:00.66ID:sb7LtEa/ ロングは自殺志願者なんか?
93承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:53:07.19ID:7lZw2gcm 今のうちにSは利確なり損切りしとけ。
あっという間に上の建値まで戻すよ。
あっという間に上の建値まで戻すよ。
2020/05/04(月) 16:53:39.04ID:djFDuwD3
高値圏からショートして放置中
9000より上はショートチャンスだよ
滅多に来ないのに
9000より上はショートチャンスだよ
滅多に来ないのに
96承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:54:05.27ID:sb7LtEa/ >>91
10万下げたら泣き崩れそうwww
10万下げたら泣き崩れそうwww
97承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:54:15.09ID:R/ci2sK4 >>91
損益ゼロならいったんポジション解消すればいいじゃん
損益ゼロならいったんポジション解消すればいいじゃん
99承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:54:53.99ID:LQtpfC8w100承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:55:08.51ID:LpVb5sXi 100万でロングして今含み損30万なんだけど誰か助けて!
101承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:56:05.28ID:R/ci2sK4 ロング入ってみた。
102承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:56:35.77ID:Q0zGLrKM >>100
2,3ヶ月塩漬けしときゃなんとかなるだろ
2,3ヶ月塩漬けしときゃなんとかなるだろ
103承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:57:37.58ID:9WnD0iX6 17時に一旦90付近まで下げて欲しいという願望
104承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:58:01.37ID:LQtpfC8w >>100
二番底で40万試してもロスカされないならにぎっとけよ
二番底で40万試してもロスカされないならにぎっとけよ
105承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:58:07.23ID:EMwvG5Yd 短時間で3回戻りからのガラかましてるからビビって買えないのでノーポジ
106承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:58:42.98ID:sb7LtEa/107しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 16:59:12.74ID:FRVVrvcN そろそろ飽きてきた
108承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:00:04.66ID:NEY5iKnn 上がるなこりゃ
109承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:00:19.55ID:R/ci2sK4 5時から4時間足かわるからな。落ちそうか。ロング入れたけど・・・
110承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:00:29.24ID:sb7LtEa/ 90ぶち抜く可能性あるだろ
超えちゃいけないとこ行きそう
超えちゃいけないとこ行きそう
111承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:01:02.46ID:g/S5qLqD 本物のペニス見てください
もちろん無修正でお願いします
もちろん無修正でお願いします
112しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 17:01:04.75ID:FRVVrvcN てかBybitの$400、手数料にも自由に使えないってほぼ意味ないだろ・・・
113承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:01:16.47ID:7lZw2gcm 完全にあげる前の動き。
BTCのチャート長くみてる奴ならわかる
BTCのチャート長くみてる奴ならわかる
114承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:01:54.71ID:vU4yBBdV115承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:01:56.16ID:LQtpfC8w116承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:02:09.70ID:vU4yBBdV >>112
詐欺やからな
詐欺やからな
117靴磨き
2020/05/04(月) 17:02:20.67ID:B5zICNKf >>85
結局3択しかありません
・理想
早期に建値に戻る、引き上げる、現金化、元の状態に戻る
この際400ドルはどうでも良い
とにかく、元に戻ればよい
・妥協
ただちに1BTC引き上げて、日本円に代える、400ドルもあきらめる
数万円損するが、勉強代と思いきっぱり諦める
車ぶつけるとか、エアコンが壊れるとか、行きたくない飲みとか、不可避なしょうもない現金の喪失と同等レベルと思って諦める
・脳死
忘れる、一切気にしない
ムーンしたら売る、ハッピー
結局3択しかありません
・理想
早期に建値に戻る、引き上げる、現金化、元の状態に戻る
この際400ドルはどうでも良い
とにかく、元に戻ればよい
・妥協
ただちに1BTC引き上げて、日本円に代える、400ドルもあきらめる
数万円損するが、勉強代と思いきっぱり諦める
車ぶつけるとか、エアコンが壊れるとか、行きたくない飲みとか、不可避なしょうもない現金の喪失と同等レベルと思って諦める
・脳死
忘れる、一切気にしない
ムーンしたら売る、ハッピー
118しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 17:02:33.38ID:FRVVrvcN >>116
今回はマジで勉強になりました。
今回はマジで勉強になりました。
119しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 17:03:42.72ID:FRVVrvcN >>117
今はオプション3を考えています。
今はオプション3を考えています。
120承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:03:53.72ID:djFDuwD3 bybitログイン出来なかったけど
出金とか大丈夫なんか
出金とか大丈夫なんか
121承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:04:00.82ID:AQRS/gaZ ガラ勢い落ちてきたね
122承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:04:05.39ID:7lZw2gcm123しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 17:04:41.97ID:FRVVrvcN124承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:04:44.69ID:7lZw2gcm >>115
しね
しね
125承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:04:55.05ID:GLqPgl// ファッ!?
127承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:05:19.33ID:btUTsHTW うわ全モ上げか
129しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 17:05:53.55ID:FRVVrvcN 上がれよぉぉ!上がってくださいね。
(祈り)
(祈り)
130承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:06:46.13ID:O//8fitE うわーまたやり直しかよ
空気読まないロンガー
空気読まないロンガー
131承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:07:04.88ID:djFDuwD3132承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:07:33.43ID:FLRnmTW+ また上がる流れか?ここ数日こればかりだな
133承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:08:05.14ID:xr9r0x/B あっ、やられた。
134しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 17:08:25.80ID:FRVVrvcN >>131
なるほど。俺こそ感じ悪くいってごめん。
なるほど。俺こそ感じ悪くいってごめん。
135承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:08:44.43ID:7lZw2gcm136承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:09:15.92ID:4iC1v8DA ラーメン屋で貰ったトッピング券を
次回いってラーメン食べずにトッピングだけ注文しようとする世間知らずのニート
次回いってラーメン食べずにトッピングだけ注文しようとする世間知らずのニート
137しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 17:09:31.11ID:FRVVrvcN ロンガーまだ油断はできんぞ。ここから一気に下げる可能性も十分ありえる。
俺は不安です。
俺は不安です。
138承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:09:55.01ID:jRt1+avv139承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:09:57.22ID:AQRS/gaZ 半減期前で皆の頭の中に上がる意識がある限り下げトレにはならん。良くてヨコヨコだろ。
140承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:10:03.63ID:rB8GelZG ロング利確したわ
141しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 17:10:46.69ID:FRVVrvcN >>136
ラーメン屋行って貰った「次回はラーメン無料(ただし小さく1つ注文した場合)と書いていて、次行った時にチケットでタダで食べようと思ってたって感じやな。
俺なら財布持っていかないでチケットだけ持っていくわ。
ラーメン屋行って貰った「次回はラーメン無料(ただし小さく1つ注文した場合)と書いていて、次行った時にチケットでタダで食べようと思ってたって感じやな。
俺なら財布持っていかないでチケットだけ持っていくわ。
142承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:11:03.93ID:R/ci2sK4 >>140
ナイススキャだと思う
ナイススキャだと思う
143承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:11:23.65ID:djFDuwD3 ショート利確しようかな
前回の8400の反発意識されるよね
前回の8400の反発意識されるよね
145承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:11:44.49ID:i0WgONtF >>112
何になら使えるの?
何になら使えるの?
146しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 17:12:00.80ID:FRVVrvcN >>138
でも貰った$400は自分の証拠金を使い果たさないと、証拠金としても手数料としても使えないって、2つめの戦略にも使えなくね?
でも貰った$400は自分の証拠金を使い果たさないと、証拠金としても手数料としても使えないって、2つめの戦略にも使えなくね?
147承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:12:05.42ID:LQtpfC8w >>137
数千円幅でギャーギャーさわぐハムシのことばは無視しろ
数千円幅でギャーギャーさわぐハムシのことばは無視しろ
148承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:12:10.52ID:y+sVm5KG 400ドルまぢで貰えるとか思ってたやついるんだな
クリプトGTのキャンペーンと同じ類のものとしか思ってないからどうでもええわ
クリプトGTのキャンペーンと同じ類のものとしか思ってないからどうでもええわ
149承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:12:42.26ID:cub2eFxp よっしゃロングあつく張ったので400ドルボーナスと合わせてビットコイン数としては0.1増えた!
いつ両建てしよかな、、
いつ両建てしよかな、、
150承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:12:49.38ID:4iC1v8DA 8900及び95万は確実
151しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 17:12:57.58ID:FRVVrvcN152承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:13:04.13ID:B5zICNKf >>137
選択3は玄人向きです
このまま下がった場合、月オーダーでの精神のすりヘリは2の損失を簡単に超えると思います
ただ、それで見えてくる世界もあるでしょう
GWはボラ大きく揉むと思うので選択の猶予はまだあると思います
でも、いきなり10マン幅でガラの可能性もあります
さっきのロット予測ですが、やっぱりあてになりませんね
僕の場合ですが、ボットは自分の信じたロジック通りに動くので、不具合でも起きない限り、どれだけマイナスでも納得できます
でも、オペミスで損をするのは1000円ですら納得できないんですよ
だから、1BTCで動揺するからボットのロットが小さいというのは、間違いかもしれません
選択3は玄人向きです
このまま下がった場合、月オーダーでの精神のすりヘリは2の損失を簡単に超えると思います
ただ、それで見えてくる世界もあるでしょう
GWはボラ大きく揉むと思うので選択の猶予はまだあると思います
でも、いきなり10マン幅でガラの可能性もあります
さっきのロット予測ですが、やっぱりあてになりませんね
僕の場合ですが、ボットは自分の信じたロジック通りに動くので、不具合でも起きない限り、どれだけマイナスでも納得できます
でも、オペミスで損をするのは1000円ですら納得できないんですよ
だから、1BTCで動揺するからボットのロットが小さいというのは、間違いかもしれません
154承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:13:53.11ID:GLqPgl// オワオワ
155承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:15:36.64ID:y+sVm5KG 今度は情弱がギャーギャー喚いてbybitが封鎖対象になるんやろなあ
156承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:15:46.04ID:vHXDjjK0 あー上がるな
157承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:16:03.00ID:btUTsHTW あーあすげー買い板並べまくってひっくり返したか。また8900だろうな
158承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:16:17.30ID:i0WgONtF159しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 17:16:50.29ID:FRVVrvcN160承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:16:52.29ID:4iC1v8DA レバレッジすらわかってない坊やばかりだし取引所はノミまくり
161承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:18:40.26ID:4iC1v8DA 取引所に取ってとても都合のいい板を鵜呑みにする坊やたち
162フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 17:18:43.73ID:CO1YhlN+ ふーんふーんふーん
163承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:18:59.14ID:PBNg4WSk また騙しアゲじゃ
164承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:19:05.54ID:X0ahwGo5 ダウいったああああああああウホウホ儲かる
165承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:19:08.83ID:lLTHsEv7 手数料もルールも見ずにここを情報源にしてるバカがいるもんなんだなぁと。
166承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:19:32.76ID:BJ4QSy2u 月足、週足 どれみても下降トレンド、日足もダブルトップつけてる。もしかしたら今から100万位まで上げるかもしれんけど、迷ってるんだったら 積極的にロングとりに行く要素はないね
167承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:19:45.61ID:tRbhhSua 欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング指
令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
ttps://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング指
令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
ttps://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
168承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:21:08.28ID:7lZw2gcm >>166
と養分の素人が言っております
と養分の素人が言っております
169承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:22:00.25ID:rjy5fHUq テザーがおとなしくなったからもうだめだろw
170承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:23:15.69ID:heB+8Ekl テザー休みなん?
171承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:23:52.18ID:9cKVbQLH 通常、プロジェクトについてコメントすることはありませんが、ブロックチェーンについての見方に合わないため、#HEXをWhale Alertから削除することにしました。必ず調査を行い、大きな約束に注意してください。
172承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:24:12.00ID:GLqPgl// 無慈悲な60万まだですか🦊?
173承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:24:40.50ID:9cKVbQLH >>170
GWやの
GWやの
174承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:25:05.89ID:4iC1v8DA HEX乱発するんだろ?
175承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:26:01.37ID:9cKVbQLH HEXってライトコイン?まだあんの?
176承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:26:16.05ID:H4Hfu332 テザーが唯一のあげ要素だしね
177承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:27:21.63ID:jRt1+avv178承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:28:39.00ID:TRG05yWt しょしんしゃはしょしんしゃ未満に改名して、どうぞ
179承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:28:57.27ID:4iC1v8DA 美濃シコリおじさんは?
180承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:29:05.86ID:djFDuwD3 S利確 ロングはいれずノーポジ
181承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:31:05.56ID:EMwvG5Yd 前にも言ったけどこのスレ売り買いの損失以外で困ってる奴にはほんと親切だよな
そこは5chらしくない
そこは5chらしくない
182承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:34:19.27ID:ARozXXAH 安倍会見で上がりそうです。ありがとうございました。
183承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:35:13.61ID:f+wKChG/ 取引を活発に見せかける行為は市場操作
ビットコインを入れたアドレスと個人情報を義務化し紐づけせずに、匿名性の高さを維持したまま
匿名でほぼ無限に生成できるアドレスの幾つかにビットコインを入れて
あたかも購入者が増えたように見せかせる行為は
市場操縦と疑われても言い訳できない。
ビットコインを入れたアドレスと個人情報を義務化し紐づけせずに、匿名性の高さを維持したまま
匿名でほぼ無限に生成できるアドレスの幾つかにビットコインを入れて
あたかも購入者が増えたように見せかせる行為は
市場操縦と疑われても言い訳できない。
184承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:35:52.42ID:O//8fitE 売りやる気ないな
てことは上がんのかこのパターン
てことは上がんのかこのパターン
185承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:36:28.42ID:P6qgK+EB >>131
ブラウザはChrome使ってる?
ブラウザはChrome使ってる?
186承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:36:54.04ID:i0WgONtF187承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:36:54.60ID:rK0ST11x 仕事終わってきたらしょしんしゃどうしたんだ?w
188承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:37:39.53ID:Z/WCUXmr ショート増して正解だったか
買いは9400明確に超えて反発確認するまで無い
買いは9400明確に超えて反発確認するまで無い
189承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:39:44.39ID:cub2eFxp190しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 17:39:45.02ID:QSDnQrKN191しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 17:41:53.07ID:tb2bO4l1192承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:43:09.59ID:P6qgK+EB 8400〜9400のレンジ
193承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:43:12.62ID:1yJYtwOc 上がらなさすぎ
194承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:44:11.14ID:m8Non9Q4 95万が磁石なことを忘れたのか?
195承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:44:17.16ID:VrtbHIqr 8700も越えられず墜落か
196承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:45:09.88ID:1yJYtwOc 一気に下げるか一気に上げるかどっちかやってくれw
197承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:45:43.08ID:EMwvG5Yd 日足がかなり怪しい
明日以降にここから上がっても9000以上定着させないと完璧な三尊天井になって爆下げ待った無しになりかねん
明日以降にここから上がっても9000以上定着させないと完璧な三尊天井になって爆下げ待った無しになりかねん
198承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:47:13.31ID:ziGnPBqS 一遍は掘るんちゃうけ
現物ガチホゴリラやっとくけど
現物ガチホゴリラやっとくけど
199承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:47:57.08ID:BJ4QSy2u たしかに15分足で、右上がりのダブルボトム作って底固めてきてるから上げもあるかもしれませんね
ただ上昇失敗したら一気に落ちてくる可能性もあるからハイリスクだなあ
やってもお試し程度しか出来ないね
ただ上昇失敗したら一気に落ちてくる可能性もあるからハイリスクだなあ
やってもお試し程度しか出来ないね
200承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:52:20.34ID:P6qgK+EB 現物で900000で指値を入れてるけどなかなか刺さらん
201承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:52:39.92ID:Bck6eXUH 正直、落ちる落ちると言われてるけど、どこまで落ちるのかな?
前回の44を超えて30万台なので、全然、60万、70万台でとまるのか・・・。
前回の44を超えて30万台なので、全然、60万、70万台でとまるのか・・・。
202承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:53:56.91ID:P6qgK+EB なかなか落ちないし、しばらくこのあたりで底固めするんかな〜
203承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:55:20.89ID:4iC1v8DA プロはコロナショック連れ下げ部分はカットしてます
204承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:56:19.29ID:P6qgK+EB205承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:57:57.67ID:zuNHT7oM bybit詐欺取引所だってがちぃ?
206天守閣美濃
2020/05/04(月) 17:58:09.55ID:kGROvUbq ロングイン
207承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:58:46.78ID:Bck6eXUH208天守閣美濃
2020/05/04(月) 18:00:12.11ID:kGROvUbq 一応4/21からの安値を結んだラインは割れてないので押し目と判断
209承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:00:18.76ID:FwBke8YD 上がるのはショートの利確の時だけ
利確して再ショートを狙ってばかり
利確して再ショートを狙ってばかり
210承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:00:30.08ID:ocyd/FRP 3日ぶりに利確できた。
10%増えただけだけど安堵した
上がったらショート狙いたい
10%増えただけだけど安堵した
上がったらショート狙いたい
211無能ロンガー
2020/05/04(月) 18:01:25.56ID:M2lCMI7Y 日足の雲のねじれと半減期が同じ12日になってるのすげぇ気になってきた
212承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:01:32.03ID:4iC1v8DA インチキおじさん登場
213承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:01:55.58ID:BJ4QSy2u214承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:03:21.94ID:mlZe0oWT 天ちゃんも調整だと思ってたか
ワイも入金してきたからフルレバロング入れるで
ワイも入金してきたからフルレバロング入れるで
216承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:09:12.27ID:vU4yBBdV やべえ値動きしてんな
217承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:11:52.00ID:JAlg4eFI ダウ先見ながらぽちってれば余裕だな
218承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:12:14.45ID:uCOrVZpU 恐怖指数今40やん 落ちるの怖くね? 怖くてBTC買えない。
219承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:13:42.33ID:qWW2MysJ そっかダウ見るの忘れてたわ。ここの買い煽りの催眠術にちょっとかかってしまった。あーあ。
220承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:15:40.27ID:LQtpfC8w >>219
バカだな
バカだな
221承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:16:43.56ID:lhNga/jV バフェットの発言とか米中関係とか今日下がる事はある程度予想できた
222承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:16:57.25ID:oNFxP0Db みんなが買いだ!と言ってるときに買うのは気持ちいい
そうでしょ?
そうでしょ?
223承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:19:23.62ID:PBNg4WSk あーあまた赤痢ダダ漏れ
224承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:21:10.37ID:oane9X/y 今日は特に操作感酷いな
225承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:21:42.66ID:6w++8vTW 拾えない男である俺が、
91万でロング指したのでそこまで下がらんぞ。
91万でロング指したのでそこまで下がらんぞ。
226承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:22:05.12ID:Bck6eXUH227承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:22:09.39ID:4iC1v8DA 美濃っ!!
228天守閣美濃
2020/05/04(月) 18:22:17.02ID:kGROvUbq 15分足逆三尊ぽく見える
229承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:22:34.51ID:wfWHbwko 早く100万超えていってくれ
230天守閣美濃
2020/05/04(月) 18:22:53.02ID:kGROvUbq >>227
ロングめっちゃ損切りしたけど、切ったところよりかなり安く入れた
ロングめっちゃ損切りしたけど、切ったところよりかなり安く入れた
231承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:23:44.34ID:ikJuDBiV また猫耳チャート作んのか
ちょっとは夢を見させてくれ
ちょっとは夢を見させてくれ
232承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:23:59.08ID:Mv/SKeJF (゜゜)うーん
233承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:24:35.43ID:DGFEaYRO ピカピーすなーっ!
234承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:25:00.85ID:BJ4QSy2u 多分終わりだな ロングは
235承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:25:20.00ID:2h8wHjso なんで俺がロングすると下がるの?みてるの?
236承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:26:19.28ID:sx4p/r9L >>235
何で短期トレンドが変わってるのにロングしてるの?養分なの?
何で短期トレンドが変わってるのにロングしてるの?養分なの?
237承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:27:01.27ID:rK0ST11x この大口凄いうまく落としてくるねw
238承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:27:26.24ID:JW1+zWa4240承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:28:20.38ID:JW1+zWa4 78まで直滑降あるで
241承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:28:52.30ID:4iC1v8DA 1日半か
もう無理だよ売り豚は時間切れっ
もう無理だよ売り豚は時間切れっ
242承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:29:05.39ID:oane9X/y 反発無し、18時半
逝くかな
逝くかな
243承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:29:53.68ID:rK0ST11x ビットコインの頭押さえつけてから、他のを少しリバさせ、するとまた他落として雪崩
244天守閣美濃
2020/05/04(月) 18:30:08.05ID:kGROvUbq いやあかんな
また入るところ間違えた
また入るところ間違えた
245承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:30:34.58ID:11EDp4VS 俺が18時ちょうどにショート損切りしてロングいれた途端、奈落なんだけど
俺もしかして監視されてんの?
俺もしかして監視されてんの?
246値動キスチュ(損益-75000)
2020/05/04(月) 18:30:50.69ID:FwBke8YD 【悲報】幸せロング号、今夜にも廃車決定か!?
247フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 18:31:08.90ID:CO1YhlN+ https://i.imgur.com/QT7ivEx.png
https://i.imgur.com/kOVy8j3.png
ちょっと小野ちゃん手動bot小野DELOID上手くなってきてるんだけど?????爆益か?!、る!?
https://i.imgur.com/kOVy8j3.png
ちょっと小野ちゃん手動bot小野DELOID上手くなってきてるんだけど?????爆益か?!、る!?
248承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:31:20.31ID:qWW2MysJ 買い煽りしてたやつリアルで目の前にいたらやるかもしれん。
249承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:32:10.41ID:UF9bGAUu >>244
ヌイて落ちついて!w
ヌイて落ちついて!w
250承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:32:41.28ID:7lZw2gcm251承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:33:10.28ID:cuoPE6M7 W・バフェットは言いました。
『これより先、全てのロンギャーは希望を捨てよ』
『これより先、全てのロンギャーは希望を捨てよ』
252承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:34:18.33ID:vU4yBBdV253天守閣美濃
2020/05/04(月) 18:35:00.33ID:kGROvUbq >>249
そうする
そうする
254承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:35:23.74ID:vU4yBBdV >>253
永野いち夏
永野いち夏
256天守閣美濃
2020/05/04(月) 18:37:22.39ID:kGROvUbq めっちゃ弱く見えるけど8400も割れてないから対極的にはまだロングかなぁと思うんだけどな。
257承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:37:46.06ID:qWW2MysJ ダウ反転しだした。
258承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:37:50.87ID:tBoBtNSR このままショート握ってて大丈夫そうでしょうか?
259承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:38:03.82ID:BJ4QSy2u >>230
え? ロング入れたの?
え? ロング入れたの?
260承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:39:10.51ID:i0WgONtF 8800ドルぐらいのLと
8620ドルぐらいのLを合体して
8720Lにした
また上がるよね?
8620ドルぐらいのLを合体して
8720Lにした
また上がるよね?
261承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:39:23.29ID:vU4yBBdV >>256
今日めっちゃシコってそう
今日めっちゃシコってそう
262承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:39:53.45ID:heB+8Ekl ダウもきたなら耐えたんじゃね?
263承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:39:54.72ID:P6qgK+EB >>245
頭にアルミホイル巻けば大丈夫だぞ
頭にアルミホイル巻けば大丈夫だぞ
264天守閣美濃
2020/05/04(月) 18:39:55.02ID:kGROvUbq >>259
いれたよー
いれたよー
265天守閣美濃
2020/05/04(月) 18:40:19.16ID:kGROvUbq >>261
しばらくノーポジで寝てたから大丈夫
しばらくノーポジで寝てたから大丈夫
266承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:40:54.55ID:4iC1v8DA 今週も100万抜きます
もう一度言う
売り豚は時間切れ 残念っ💩
もう一度言う
売り豚は時間切れ 残念っ💩
267承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:41:31.87ID:vU4yBBdV >>266
根拠は?
根拠は?
268承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:41:48.13ID:g/S5qLqD bybitさくさく注文通るからスキャやってるけど利益の1/3くらい手数料でもっていかれねん
指値使うべきか
指値使うべきか
269承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:42:00.79ID:TLG77MhJ お前ら自信持って入るポジション持てよ
270承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:42:19.51ID:7lZw2gcm271承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:42:33.52ID:O//8fitE とりあえず1分で36250円ゲットしたわ
272承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:42:46.02ID:6w++8vTW こんなん経験したら万が一上がっても100タッチした瞬間また暴落だな
273承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:42:50.27ID:vU4yBBdV274承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:43:12.62ID:FQmw8ZEW クソみたいなレンジやなあ。
276しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 18:43:50.16ID:FRVVrvcN 眠くなるわ
278承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:45:57.40ID:vU4yBBdV279しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 18:46:15.22ID:FRVVrvcN >>277
行く!!
行く!!
280フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 18:46:47.32ID:CO1YhlN+ ああああくそがあああああ
281しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 18:47:22.93ID:FRVVrvcN Bybitのはどーでもよくなってきたわ。
282承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:47:25.85ID:4iC1v8DA283承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:47:51.56ID:/+Uq9MnG ショート入れてるんだけど、用事でちょっと目を離してる間に下がってて、戻って見るとリバってるの何度も続いてて悲しい
284承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:48:02.33ID:h+ve1cD7 結局大口の思い描いた通りになるのにチャートなんか見る意味あるの?
285承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:48:59.65ID:P6qgK+EB 6850Lの俺がまだ決済してないから上がるぞ
286承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:49:22.84ID:O//8fitE もうわからんから放置するわ
287承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:49:49.85ID:vU4yBBdV288しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 18:50:06.69ID:FRVVrvcN >>285
それフラグやん
それフラグやん
289承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:50:08.43ID:PBNg4WSk かまくら型は落ちてくる気しかしないなあ
290承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:50:44.45ID:VD8kWCMS わかんないけどこれ5分足三尊じゃないの?初心者なもんでわからん
291承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:51:11.94ID:xqKVHRcQ 今も下がりそうだから下がる思ったやろwもあるし
粘ってるから底と思ったやろw もあるし
正直スキャしてない限り見る必要は無い
粘ってるから底と思ったやろw もあるし
正直スキャしてない限り見る必要は無い
292天守閣美濃
2020/05/04(月) 18:51:39.98ID:kGROvUbq ダウ今日プラ店あるかな
293承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:52:28.75ID:EMwvG5Yd 次の上げで8700超えなかったらロングは諦めたほうが良さそう
294承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:52:31.81ID:rxfc3K/k 8300くらいじゃないと買う気ないわ
295承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:52:35.71ID:KQPMsO9v 初心者とかいう雑魚ははやく利確せず
煽ってるから痛い目をみる
煽ってるから痛い目をみる
296しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 18:53:06.02ID:FRVVrvcN >>295
痛い目みてめす!
痛い目みてめす!
297承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:54:04.21ID:mlZe0oWT わいの分析やと今夜最低8800から9000までは戻ると思うわ 97マンからのナンピンロング正直キッツいけど昼入金済ませたから大丈夫や
天ちゃん頑張ろうな
天ちゃん頑張ろうな
298承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:55:51.21ID:mlZe0oWT299承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:57:05.92ID:lhNga/jV 時間足的にもう一段下げる気が
日本的にも心理的目安になる90万8400$でリバ
かなぁ
日本的にも心理的目安になる90万8400$でリバ
かなぁ
300承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:58:28.37ID:mlZe0oWT 8500割らせないマンおるで
下ひげも青いしな
下ひげも青いしな
301承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:00:04.65ID:mlZe0oWT あと30分macdも好転しよる
だいたいテザーアラートだけでみんなビビり過ぎやっての
だいたいテザーアラートだけでみんなビビり過ぎやっての
302承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:01:17.39ID:BJ4QSy2u 4時間足みると もう戻せない程垂れてしまっているように見えるんだよね かといってショートうつ自身ないからノーポジだけどw
ここでロング握っている人は尊敬するわ
ここでロング握っている人は尊敬するわ
304承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:03:13.23ID:0O+SwtxS 91実体割りしたらドテンショートぶちこんでやる
305承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:04:39.28ID:/+Uq9MnG しかしこういうの見てるといかにテザーがインチキしてたのかがよくわかるな
だんまりだとこれよ
だんまりだとこれよ
306承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:04:55.11ID:05ki4pA7 半減期上げとはなんだったのか
307承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:08:18.88ID:lhNga/jV 半減期だ!暴騰するぞ!
と煽られて、暗号資産に普段は手を出さない層が慌てて飛びついて
この下落を見てどう思うのだろうか
と煽られて、暗号資産に普段は手を出さない層が慌てて飛びついて
この下落を見てどう思うのだろうか
308承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:08:33.72ID:Z/WCUXmr309承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:09:02.22ID:mlZe0oWT ダウ理論やとまだまだ時代は上向きやぞ
実はわいも8400足へ突っ込むならアカンとは思ってたわ せやけど1万ドル近く目指して一旦乗った道やもう引き返しできへんw
実はわいも8400足へ突っ込むならアカンとは思ってたわ せやけど1万ドル近く目指して一旦乗った道やもう引き返しできへんw
310承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:09:19.80ID:D/YqVnDl いよいよ8時間足も陽線と陰線の境界上に来たな
日足以下がオールブルーになる
日足以下がオールブルーになる
311承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:11:03.73ID:m0Jq7U1q 1日と2日の爆上げは全てロング嵌め込みだったといういい見本だな
半減期だから上がるとロングホールドした人間を明らかに狙い撃ちにしてきた
半減期だから上がるとロングホールドした人間を明らかに狙い撃ちにしてきた
312承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:11:26.84ID:P6qgK+EB FXは宗教戦争みたいなもの
314承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:11:46.42ID:mlZe0oWT レイダリア氏もビトコをボートフォリオに進めるって言っとるし 目線はロングでええと思うで
315承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:11:47.25ID:h+ve1cD7316承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:13:11.15ID:Z/WCUXmr317承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:13:33.79ID:JW1+zWa4 今のこのスレはすけべさんが多いようですな
318承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:13:34.30ID:DR+9uT4o319承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:14:15.01ID:cmmrQN6C 専門家会議無能過ぎて草
320承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:14:24.39ID:5bFUJW7t ここからは約束された下げ
Sはみんな儲かる
Sはみんな儲かる
321承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:14:27.18ID:P6qgK+EB 天井から8%くらいしか落ちていないからただの調整期間に見えるけどな〜
日足トレ転する気配ないし。
日足トレ転する気配ないし。
322承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:14:58.36ID:BgU2FxJT 1時間足はどのテクニカル見てもまだまだ下向きだなぁ
323承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:16:13.64ID:i0WgONtF さっきナンピン買いした価格より落ちそう
324承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:16:26.40ID:7lZw2gcm 絶対に上げ。
間違えなく上げ。
約束の上げ。
半減期だから爆上げ。
なんか言ってみろ馬鹿ショーター
間違えなく上げ。
約束の上げ。
半減期だから爆上げ。
なんか言ってみろ馬鹿ショーター
325承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:16:55.31ID:g/S5qLqD ロングもショートもするぞ
バカ機会損失野郎が
バカ機会損失野郎が
326フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 19:17:15.61ID:CO1YhlN+ みんな楽しそうでわろち
327承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:17:18.58ID:5bFUJW7t そもそもBTC自体が詐欺だからな
確かに大きくなったが基本的に買う奴は皆騙されてる
確かに大きくなったが基本的に買う奴は皆騙されてる
328承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:17:28.30ID:JW1+zWa4 >>319
感染症の専門家しか集めてないんだとしたら、専門家会議ってゴミみたいな制度だよね
感染症の専門家しか集めてないんだとしたら、専門家会議ってゴミみたいな制度だよね
329しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 19:17:28.70ID:FRVVrvcN ワイワイいいねー
330承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:18:01.24ID:7lZw2gcm 爆上げくっぞ!
ショーター震えてろ!
ショーター震えてろ!
331承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:18:06.90ID:JW1+zWa4 >>324
グッドラック
グッドラック
332承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:18:13.85ID:vU4yBBdV >>326
スマホぶっ壊したい
スマホぶっ壊したい
333しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 19:18:21.36ID:FRVVrvcN 当分爆上げはこないよ。。
334フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 19:18:29.77ID:CO1YhlN+ ハムちゃんリアルにいないやん
335承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:18:46.65ID:vU4yBBdV >>334
ちんだ
ちんだ
337フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 19:19:35.27ID:CO1YhlN+ ハムちゃんロスカとか言ってなかったよね
なんでちんだの
なんでちんだの
338承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:19:49.39ID:mlZe0oWT 絶対上がるわ わいは負けへん
必ず勝つ
必ず勝つ
339承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:19:57.53ID:y9byR+ud >>307
普段やらない層はこんな高い所から買わないよwニュースで散々出川時代の暴落を見せられてるからなw今買ってるのは中途半端に知識がついてる養分層だけだぞw
普段やらない層はこんな高い所から買わないよwニュースで散々出川時代の暴落を見せられてるからなw今買ってるのは中途半端に知識がついてる養分層だけだぞw
340しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 19:20:34.45ID:FRVVrvcN >>337
3日前にそれなりに損失抑えたから当分離れるって言ってたよ
3日前にそれなりに損失抑えたから当分離れるって言ってたよ
341承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:20:38.03ID:7lZw2gcm びびって売った奴は馬鹿
ここぞとばかりにショートした奴は大馬鹿
ここぞとばかりにショートした奴は大馬鹿
343承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:21:34.36ID:cmmrQN6C >>328
本当にその通り。どうして国民生活全般に影響を及ぼす会議で医療の人間しか集めてないのだろう。
本当にその通り。どうして国民生活全般に影響を及ぼす会議で医療の人間しか集めてないのだろう。
344承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:21:40.29ID:vU4yBBdV おうおうおうおう
345どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/04(月) 19:22:32.00ID:RO9+Qvlo 8660S
損切り
全然勝たす気ないなこいつ
損切り
全然勝たす気ないなこいつ
346しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 19:22:55.04ID:FRVVrvcN >>345
仲間仲間
仲間仲間
347承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:22:57.59ID:Q0zGLrKM 9100L助かっておくれ...
348承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:22:59.09ID:JW1+zWa4 >>345
お兄さん下手くそだね
お兄さん下手くそだね
349承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:23:40.03ID:7lZw2gcm >>345
オニイサンヘタクソダネ
オニイサンヘタクソダネ
350承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:23:49.94ID:xqKVHRcQ まだ半減期だからって言う人は前回のBTCも他のアルトも2.3週間前がピークで後は下落って知らんのかな?
大昔の話だから同じになるとは思わないけど怪我せんようにな…
大昔の話だから同じになるとは思わないけど怪我せんようにな…
351承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:24:38.31ID:7lZw2gcm352承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:24:41.35ID:BJ4QSy2u ダメかと思ったが 右上がりにそこ固めしてるわ これは上がるな。。
ノーポジでw
こういうの疲れる
ノーポジでw
こういうの疲れる
353承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:25:03.75ID:i0WgONtF レンジブレイクしない
355承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:26:29.75ID:vU4yBBdV 俺も+5万で辞めときゃよかった
356どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/04(月) 19:27:03.42ID:RO9+Qvlo 昨日みたいにしつこく上げてきそうな気もしてきたから
レバ低めでロングや
8666L 0.5枚や
レバ低めでロングや
8666L 0.5枚や
357しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 19:27:05.63ID:FRVVrvcN >>354
コテ減ったね
コテ減ったね
358承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:27:46.68ID:djFDuwD3 難しい相場
簡単ではない
簡単ではない
359承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:27:46.71ID:lLTHsEv7 燃料補給⛽
360承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:28:25.79ID:vU4yBBdV ダウも上げ出してるな
361承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:28:46.79ID:7lZw2gcm 圧倒的にロングが有利だな。
362承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:29:32.00ID:fTUccAdE ハムいないと途端にポジトークしかなくなるのがな
スレの潤滑油としては優秀なハムスターだったな
たまにうっとおしいけど
スレの潤滑油としては優秀なハムスターだったな
たまにうっとおしいけど
363承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:29:51.05ID:gIvbDPbc ダウ下げは無視、上げには連動とかやりたい放題や
365承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:30:46.29ID:1yJYtwOc うーんレンジかな
366承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:31:03.33ID:heB+8Ekl 演出だからどうにでもできるわな
367どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/04(月) 19:31:31.82ID:RO9+Qvlo368承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:31:45.07ID:7lZw2gcm ショーターのけつにローソク足突っ込んで串刺しにして丸焼きにするショーがはじまるよ!
369天守閣美濃
2020/05/04(月) 19:32:01.36ID:kGROvUbq370承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:32:24.77ID:mlZe0oWT >>342
まかせとけや
まかせとけや
372承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:33:34.56ID:6e1IbpmF さぁ、いこぉか
373しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 19:34:08.59ID:FRVVrvcN どこに?
374承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:34:24.29ID:7lZw2gcm376承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:35:48.50ID:mlZe0oWT377どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/04(月) 19:37:09.49ID:RO9+Qvlo あがらんな
ドテンショート
ドテンショート
378値動キスチュ(損益-77000)
2020/05/04(月) 19:37:29.76ID:FwBke8YD インフレの中の下げトレって迷いが多い上に遅いし伸びないから嫌なんだよ・・・
無駄にショートして資産溶かした・・・
無駄にショートして資産溶かした・・・
379承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:37:50.74ID:mlZe0oWT わいは絶対勝つわ 退路を絶った虎は強いで
381承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:38:17.24ID:Dv/b6hqj >>350
コロナの影響であんなショボい上げで半減期終わりって事?
コロナの影響であんなショボい上げで半減期終わりって事?
382承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:38:57.33ID:NV9FQHN9 ふつうにショート
383どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/04(月) 19:39:02.55ID:RO9+Qvlo384承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:39:24.35ID:jVGM/wzH 上に行こうとしてるけど、売りで押さえつけられてる。
385承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:40:43.49ID:7lZw2gcm 絶対上がる。
4/20のスレの雰囲気もこんな感じだった
4/20のスレの雰囲気もこんな感じだった
386どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/04(月) 19:40:54.05ID:RO9+Qvlo うわあ
やられそう
やられそう
387フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 19:40:55.69ID:CO1YhlN+ >>357
みんなちんだ高橋くんもアーチャーもヨコハマンもハムちゃんもみんな…
みんなちんだ高橋くんもアーチャーもヨコハマンもハムちゃんもみんな…
388しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 19:41:48.25ID:FRVVrvcN >>387
小野寺は当分大丈夫そうか?
小野寺は当分大丈夫そうか?
389承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:42:34.80ID:y+sVm5KG 過去の半減期直後のチャート見てこいや
すぐには影響でんやろ
すぐには影響でんやろ
390承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:43:06.86ID:xqKVHRcQ >>381
金額的にはしょぼかろうが2016年半減期は年初50%上げとして、仮にコロナで40万になったのを年初としたら250%上がってるんやで?
ちなみに半減期上げは半減期の数ヶ月後からジワジワ上がる事が本体やと思うで
金額的にはしょぼかろうが2016年半減期は年初50%上げとして、仮にコロナで40万になったのを年初としたら250%上がってるんやで?
ちなみに半減期上げは半減期の数ヶ月後からジワジワ上がる事が本体やと思うで
391フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 19:43:30.95ID:CO1YhlN+392どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/04(月) 19:44:07.96ID:RO9+Qvlo なんか仮想通貨の発行元が普通に買い入れてるけど
機関投資家が無理矢理売り入れて抑え込んでる感じやな
どっちが勝つのか読めない
機関投資家が無理矢理売り入れて抑え込んでる感じやな
どっちが勝つのか読めない
393承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:44:56.94ID:vU4yBBdV チャンコーハン
394承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:45:44.26ID:Td4d2Wxk 8800階で住んでるんやが救済はまだか?😡
395しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 19:45:45.44ID:FRVVrvcN >>391
まぁ割り切りは重要やね。お互い楽しんでいこう。
まぁ割り切りは重要やね。お互い楽しんでいこう。
396承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:46:24.95ID:NV9FQHN9 毎度絶対上がるってやつあほやな
下がるかもしれないって常に注意はっとくべきやろ
下がるかもしれないって常に注意はっとくべきやろ
397承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:46:43.12ID:PBNg4WSk 飯食ってきた
今日は揚げ物で豚カツ
飯の時間内動き無し
やる気ないね
今日は揚げ物で豚カツ
飯の時間内動き無し
やる気ないね
398承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:47:10.27ID:lLTHsEv7 12000ドルで総楽観かな
399承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:47:22.86ID:gIvbDPbc 三月の大暴落以降ロングすれば必ず上がってきたからしゃーない
400承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:47:35.77ID:EMwvG5Yd >>350
思い出したわ
前回は半減期前に85000円まで上がって大盛り上がりだったがそこからしばらく下がって最終的に一度5万を切ったんだ
今回も展開似てるといえば似てる
その10万超えて5桁に戻ることは無かったから爆下げの後の超爆上げはあるかもしれん
思い出したわ
前回は半減期前に85000円まで上がって大盛り上がりだったがそこからしばらく下がって最終的に一度5万を切ったんだ
今回も展開似てるといえば似てる
その10万超えて5桁に戻ることは無かったから爆下げの後の超爆上げはあるかもしれん
402承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:47:53.83ID:NV9FQHN9 ママァうんちまだぁ?
405承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:48:48.18ID:EMwvG5Yd その10万超えて
↓
その後は上がって10万超えて
↓
その後は上がって10万超えて
406承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:48:53.70ID:eehWLZHh そもそもスレの雰囲気がチャートに何の影響与えるんだ
407しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 19:49:05.99ID:FRVVrvcN 絶対上がるマンがいると逆に不安になるわ。。
410承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:50:04.31ID:cub2eFxp Mexがショート寄りだから、ショートが狩られる(願望
411承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:50:27.84ID:rxfc3K/k 上がるマンは根拠を教えちくり
412承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:50:30.02ID:7lZw2gcm >>396
半減期で爆下げさせるには今は絶対に下げさせない。こんなんわからん奴はパチンコでもしてろ
半減期で爆下げさせるには今は絶対に下げさせない。こんなんわからん奴はパチンコでもしてろ
413どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/04(月) 19:50:36.36ID:RO9+Qvlo また焼かれたわ、付き合ってらんないわ
0.05枚でやろう
0.05枚でやろう
414承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:50:37.40ID:4iC1v8DA 足フェチですwwwww吹いた
420フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 19:51:51.88ID:CO1YhlN+ クソがああああああ
421承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:52:20.46ID:NV9FQHN9423承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:52:41.83ID:pQylAIPW 98マン現物マン握力無くなってきてます
424承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:52:48.08ID:vU4yBBdV >>420
スマホ壊しがたんねーんだよ
スマホ壊しがたんねーんだよ
425承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:52:48.30ID:rxfc3K/k >>416
窓埋め出来とらん
窓埋め出来とらん
426天守閣美濃
2020/05/04(月) 19:53:00.68ID:kGROvUbq ここで上がらんとまた撃ち落とされる
428承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:55:09.04ID:BJ4QSy2u ねえ現物持ちの人達ってどこの取り扱い所で売買してるの?
俺、ビットマックスでリップル買ったんだけど一枚0・7円取られて売る時も0・7円取られる 要は買った時から1・4円以上値上がりしないと儲けが出ない訳だ。高すぎると思ったけど どこもそんなもんなの?手数料もっと安い所ないかな?
俺、ビットマックスでリップル買ったんだけど一枚0・7円取られて売る時も0・7円取られる 要は買った時から1・4円以上値上がりしないと儲けが出ない訳だ。高すぎると思ったけど どこもそんなもんなの?手数料もっと安い所ないかな?
429承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:55:23.16ID:rxfc3K/k 買うかどうか微妙なところで止まってるのがいやらしい
430しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 19:56:26.06ID:FRVVrvcN >>426
天守閣さん、過去スレみたらBybitの$400ゲットできたみたいですけど、この$400って手数料として使おうにも、自分の証拠金を先に使い切ってじゃないと手数料として使えないっすよね?
つまり$400を優先的に使うことは出来ないと思ってるんですが、もし$400貰った後に取引されていたら手数料として$400が減ってるか教えてもらえませんか?
天守閣さん、過去スレみたらBybitの$400ゲットできたみたいですけど、この$400って手数料として使おうにも、自分の証拠金を先に使い切ってじゃないと手数料として使えないっすよね?
つまり$400を優先的に使うことは出来ないと思ってるんですが、もし$400貰った後に取引されていたら手数料として$400が減ってるか教えてもらえませんか?
431承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:56:50.89ID:7lZw2gcm >>421
こんなとこでショートする奴は下でロングできなかった馬鹿だけだろ。お前のショートが焼かれて3日感じ横横してちょい上げしたらロング決済してショート入れるわ。
こんなとこでショートする奴は下でロングできなかった馬鹿だけだろ。お前のショートが焼かれて3日感じ横横してちょい上げしたらロング決済してショート入れるわ。
432承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:56:56.80ID:6e1IbpmF 遥かなる上に
433どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/04(月) 19:58:18.09ID:RO9+Qvlo ようやく上がらん形になったな
435承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:59:24.89ID:VrtbHIqr ディセトラっぽいラインで押さえ込まれてんなあ
これまで否定して上がったことってあんのか、地合い的に底抜けの未来しか見えないな
これまで否定して上がったことってあんのか、地合い的に底抜けの未来しか見えないな
436フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 19:59:33.25ID:CO1YhlN+ なめすぎだわちねよくそ
437承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:59:36.60ID:7lZw2gcm >>434
おまえだけチャート違うんじゃないの?
おまえだけチャート違うんじゃないの?
438承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:59:40.80ID:g/S5qLqD 長期の予想なんて適当に言ってたまたま当たった奴がその時持ち上げられるだけや
わからないものを予想しても利益は出せないんや目の前の値動きに反応する虫になれ
わからないものを予想しても利益は出せないんや目の前の値動きに反応する虫になれ
439承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:00:20.83ID:EMwvG5Yd 時間足陰線連続だぞ
ロンガーは損切りストップだけは準備しとけ
ロンガーは損切りストップだけは準備しとけ
440承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:00:40.72ID:rxfc3K/k 8500を割らないならロングしようかな
441承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:00:49.31ID:q4l4J6U9 (´・ω・`)日付越えて
明日まで下げが継続するなら
しばらくは下げトレかなぁ
明日まで下げが継続するなら
しばらくは下げトレかなぁ
442どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/04(月) 20:01:05.76ID:RO9+Qvlo 今の下げ方見ると機関投資家の無茶売り勝利やろな
発行元の買いは一度に一気に買っちゃうから上がらない
発行元の買いは一度に一気に買っちゃうから上がらない
443承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:01:45.17ID:0NZIgZyK 典型的な下値切り下げダウントレンドにしか見えない
444フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 20:01:48.64ID:CO1YhlN+ なえぽよ
445承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:02:12.99ID:vU4yBBdV >>444
ちんだ?
ちんだ?
446承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:02:13.63ID:5bFUJW7t まだS入れてないとかセンス無いだろ
447承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:02:21.02ID:NV9FQHN9 願望ロンガー相手にすると疲れるぜ
448承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:03:00.69ID:q4l4J6U9 (´・ω・`)今まだ上がる予想の人は
こないだの100万が一旦の天井とは考えてないのか
もっと長期で考えてるのかどっちなん?
こないだの100万が一旦の天井とは考えてないのか
もっと長期で考えてるのかどっちなん?
450承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:03:16.51ID:B+Ya+fFK 半減期に向けて買ってるやつはこの程度の下げで手仕舞うくらいのショボいポジションなんざ持ってないだろ。もっと前から仕込んでるから。
451承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:04:33.32ID:AeHyFmHx 50万で仕込んでるんで、楽勝
452承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:04:48.45ID:vU4yBBdV コンビニのおすすめ飯教えろ
453承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:04:55.70ID:xqKVHRcQ ダウ上げだけ連動マンがまだやる気なら今日はダウ下げだろうし動かないんじゃね
ダウ下げをヨコヨコで耐え切ったら明日以降ワンチャンあるかもねー位の感覚でいるが さて…
ダウ下げをヨコヨコで耐え切ったら明日以降ワンチャンあるかもねー位の感覚でいるが さて…
454承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:05:14.67ID:7lZw2gcm 今Sしてるとかどんだけセンスないの?
それともコロナ組か?
トレ転する時は5分で2段くらいレジぶち破ってるわ。
それともコロナ組か?
トレ転する時は5分で2段くらいレジぶち破ってるわ。
456どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/04(月) 20:06:27.91ID:RO9+Qvlo 8651S 0.1枚追加
457承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:07:05.89ID:rK0ST11x この大口ほんと嫌らしい下げ方するわw
458どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/04(月) 20:07:27.08ID:RO9+Qvlo459承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:08:07.73ID:vU4yBBdV >>458
セブンかあ
セブンかあ
460承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:08:11.36ID:4iC1v8DA あっ
461どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/04(月) 20:08:56.05ID:RO9+Qvlo 有効証拠金0.016で0.2枚やから
それなりに500倍生かせてるやろ
それなりに500倍生かせてるやろ
462承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:09:00.71ID:4iC1v8DA まずい
463フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 20:09:54.06ID:CO1YhlN+ チネよくそまじで
464どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/04(月) 20:10:11.65ID:RO9+Qvlo あっ0.0016やった
465承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:10:17.82ID:4iC1v8DA 102歳のおばあちゃんを騙すとか許さん!
466承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:10:41.51ID:djFDuwD3467フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 20:12:09.34ID:CO1YhlN+ 最悪だわもう
468承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:12:22.70ID:vU4yBBdV 普通にショート握ってりゃまた70から80万台なるやろ
先週の話だぞ
先週の話だぞ
469承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:12:38.75ID:7lZw2gcm まあ程々にショーターもいないと上げもきついからこれ以上馬鹿にすんのはやめます。本当にすいませんでした。そしてお金をいただきありがとうございます
470承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:13:37.13ID:NV9FQHN9 ここでロングはセンスない
472承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:15:25.77ID:LzwoK+li BTCUSTショートが積まれたの気になるな
473承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:16:03.43ID:7lZw2gcm 絶好のショート場。
先週70-80代だからそこまで戻る。
ほれみんなですSだー!
先週70-80代だからそこまで戻る。
ほれみんなですSだー!
474承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:18:13.44ID:OuEmK7fp なんか無茶苦茶な動きしてんな
475承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:18:36.03ID:7lZw2gcm 上がったらS
どこまでもS
焼かれるまでS
どこまでもS
焼かれるまでS
476承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:19:03.17ID:c4zq6s/s 明日難易度調整だけどなんか影響あるかな
477天守閣美濃
2020/05/04(月) 20:19:04.12ID:kGROvUbq >>430
手数料よりも損した時に優先的に400ドルが使われる
手数料よりも損した時に優先的に400ドルが使われる
478天守閣美濃
2020/05/04(月) 20:20:18.37ID:kGROvUbq てか日足強烈にゴールデンクロスして上げ一回で終わるとかないな
我慢してロング目線でいよ
我慢してロング目線でいよ
479フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 20:20:40.10ID:CO1YhlN+ 利益半分減ったわちねよかすゴミくず
480承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:20:47.49ID:i0WgONtF ずっと8650付近をヨコヨコ
481承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:21:53.95ID:vU4yBBdV あげんなよカス
482承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:25:14.73ID:KeJ+reGq 99Lたすかりますか…?
483承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:25:32.80ID:O//8fitE ちょうど中途半端なとこでレンジ作ってんね
いやらしい
いやらしい
485承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:26:02.06ID:7lZw2gcm486承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:26:04.75ID:4iC1v8DA TRF!!
487天守閣美濃
2020/05/04(月) 20:26:45.20ID:kGROvUbq >>430
無敗なら使えないけど、負けた時に使えるって考えたらよくない?
無敗なら使えないけど、負けた時に使えるって考えたらよくない?
488承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:26:46.19ID:vU4yBBdV 踊るきみをみてる
490承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:27:44.82ID:c4zq6s/s 8900L10枚助けて
491承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:28:20.31ID:qWW2MysJ おいコラ買い煽り野郎!
プラ転しました。お世話になりました。
プラ転しました。お世話になりました。
493承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:29:11.91ID:P6qgK+EB >>448
6850Lだけど、長期で考えている
6850Lだけど、長期で考えている
494承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:29:12.21ID:7lZw2gcm496天守閣美濃
2020/05/04(月) 20:30:06.94ID:kGROvUbq >>490
おんなじ所w
おんなじ所w
497承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:30:32.78ID:2lGmdIxJ 650 #BTC (5,635,713 USD) transferred from #Coinbase to #Binance
Tx: whale-alert.io/transaction/bi…
これって上がるんだっけ?
Tx: whale-alert.io/transaction/bi…
これって上がるんだっけ?
498どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/04(月) 20:31:00.23ID:RO9+Qvlo アホらし
ショート放置して退場や
ショート放置して退場や
500承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:32:41.40ID:LQtpfC8w501承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:33:17.74ID:q4l4J6U9502承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:33:40.84ID:vU4yBBdV >>498
おつかれー
おつかれー
503承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:33:44.78ID:VD8kWCMS あ、くるわ
504承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:34:11.77ID:6w++8vTW 強い?
505承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:34:24.24ID:vU4yBBdV しねおらあー
506承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:34:44.39ID:Eht7Q2bM 21時はどっちだ
507承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:35:03.59ID:7lZw2gcm チャート見てショートとか笑。
508承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:35:04.26ID:osexWubp 21時爆上げは近い
509承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:35:04.94ID:8qQLxfF6 2030になると必ず上に飛ばすよなぁ
510承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:35:22.54ID:heB+8Ekl そりゃもうあげあげよ
511承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:35:25.55ID:1yJYtwOc 上がってもおちるう(> <;)
512承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:35:35.60ID:y+sVm5KG ほらロンガーイキリタイムだぞ
513承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:35:57.98ID:ttvkOv+a 想定よりも下がらずに反発したな
大して調整なく上げるやつきてんね
大して調整なく上げるやつきてんね
514承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:36:34.59ID:vU4yBBdV とーらとーらとーらとら
515承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:36:41.53ID:GMNP7S8g 下げ方が半端だからな
落ちないならレジ目指して上がるしかない
落ちないならレジ目指して上がるしかない
516承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:37:29.20ID:W/e4FFGJ 500倍とか正気の沙汰じゃないな
517承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:37:53.37ID:i0WgONtF 8700ブレイクして!
518承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:38:07.31ID:iRRwzBdV 今の上げでポジション外したわ。
相変わらず難しい
相変わらず難しい
519承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:38:29.93ID:4iC1v8DA520承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:38:47.01ID:nxzI7PKT 冬彦「んんんんんんーーーーーーーーーー!!!」
522承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:39:29.98ID:nxzI7PKT >>516
「んんんんんんーーーーーーーーーー!!!!」
「んんんんんんーーーーーーーーーー!!!!」
523しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 20:39:42.94ID:FRVVrvcN >>487
ごめん、マジでアホでごめん。
例えば1BTC入金して証拠金として使えるとする。で、$400ボーナスももらった。
仮に$9000で1BTC($9000)ロングエントリーして$8600でエグジットしたとする。
そうすると、まだ証拠金が十分にあるから$400は使われずに1BTCが$400分減ると思っていたのだけど違う?その時でも$400ボーナスを使えて1BTCは手つかずにできるのかな?
実際に$400貰った後に取引していたら、その辺の実際のボーナス分の減が合ったか教えてくれたら嬉しいです。
ごめん、マジでアホでごめん。
例えば1BTC入金して証拠金として使えるとする。で、$400ボーナスももらった。
仮に$9000で1BTC($9000)ロングエントリーして$8600でエグジットしたとする。
そうすると、まだ証拠金が十分にあるから$400は使われずに1BTCが$400分減ると思っていたのだけど違う?その時でも$400ボーナスを使えて1BTCは手つかずにできるのかな?
実際に$400貰った後に取引していたら、その辺の実際のボーナス分の減が合ったか教えてくれたら嬉しいです。
525承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:41:13.70ID:joDDB/UG 今日は上がりそうだな。買い猿に乗ろう。
527承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:42:06.35ID:tBoBtNSR ここ2.3ヶ月で200万くらい損してるんやけどこんな僕でもプラ転出来る見込みありますか?
528承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:45:39.65ID:vU4yBBdV https://i.imgur.com/vN2cKoH.jpg
3日分の利益がパーや
3日分の利益がパーや
529承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:46:09.71ID:4iC1v8DA531承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:48:41.25ID:O//8fitE >>527
なんでそんなことになったの?
なんでそんなことになったの?
533承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:50:13.34ID:NHLRjxUF 暇過ぎて久しぶりにやろうと思うんだが
今ってみんなどういう心理状態?
半減期の上げを期待してる感じ?
今ってみんなどういう心理状態?
半減期の上げを期待してる感じ?
534承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:50:59.68ID:mFbYrxc0 下にはなかなか行かせない癖に上は即日スルスル上がるな
535承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:51:24.01ID:O//8fitE >>533
半減期下げからの暴騰狙ってる
半減期下げからの暴騰狙ってる
537承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:51:48.27ID:5sfMCxOz 半減期の上げを期待してロングガチホした養分が
根こそぎ刈られて死屍累々
根こそぎ刈られて死屍累々
538天守閣美濃
2020/05/04(月) 20:52:16.77ID:kGROvUbq541承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:53:07.84ID:70E5TAOd 本当は90万切ってほしかったけど多分このまま一回100万超え目指すわ
そのあとは110万か120万行くかわからん
そのあとは110万か120万行くかわからん
542しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 20:54:28.00ID:FRVVrvcN >>538
詳細まで教えてくれて、本当にありがとう。俺はてっきり自分の証拠金が尽きた後(Bybitに入金した資金が全てなくなったあと)にようやくボーナスが使われる鬼畜ルールだと勘違いしていた。
これで少しは戦略的に使えそうです。助かりました。
詳細まで教えてくれて、本当にありがとう。俺はてっきり自分の証拠金が尽きた後(Bybitに入金した資金が全てなくなったあと)にようやくボーナスが使われる鬼畜ルールだと勘違いしていた。
これで少しは戦略的に使えそうです。助かりました。
543承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:54:41.90ID:vsIS2vt2544承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:56:17.73ID:i0WgONtF 半減期来てもほとんど何も起きないってことはある?
545天守閣美濃
2020/05/04(月) 20:57:00.58ID:kGROvUbq >>542
そんなに意味ないと思うけど、含み損あるポジを切って同じ価格でまた入った場合も当然ボーナスが先に使われるからそこで回収してもいいかも
そんなに意味ないと思うけど、含み損あるポジを切って同じ価格でまた入った場合も当然ボーナスが先に使われるからそこで回収してもいいかも
547承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:57:45.82ID:TLG77MhJ ヨコヨコに見せかけたじわ上げ
548承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:58:56.88ID:Dv/b6hqj 下がってきたね
549承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:00:37.86ID:g/S5qLqD 21時の下げおじさん
550承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:01:36.37ID:q4l4J6U9551承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:01:50.39ID:rK0ST11x 何がなんでも下げようとしてる大口強いなあ
552承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:02:18.92ID:4iC1v8DA 算数ですよ算数
553承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:02:33.74ID:1yJYtwOc 値幅ないなあ
554承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:02:35.72ID:zuNHT7oM ショートが逆張りだって???
大きく見ればロングが逆張りだぞーー!
ショートショートショート!!!
大きく見ればロングが逆張りだぞーー!
ショートショートショート!!!
555承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:03:07.64ID:Di3mLB45 昨日今日は仕手コインの動きみたいで気持ち悪い
557承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:04:24.28ID:jVGM/wzH 上がろうとすると必ず押さえつけられる。そのうち下に抜けそう。
558しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 21:04:57.51ID:FRVVrvcN >>545
確かに。それだと一回くらいはコンテニュー感覚で使えそうだね。重ねて感謝です。
確かに。それだと一回くらいはコンテニュー感覚で使えそうだね。重ねて感謝です。
559天守閣美濃
2020/05/04(月) 21:05:26.59ID:kGROvUbq 半減期きたらむしろ一回下がるぽいけどね
560承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:07:06.31ID:TAmLPPID >>554
いっちゃてるねー!
いっちゃてるねー!
561承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:07:29.34ID:PBNg4WSk 94マンでロング入ってみたが21時でピクリともせんけすぐ切ったわ
562承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:07:35.81ID:O//8fitE 13日にかけて下げるはずだよな
6月あたりから本格上げ
6月あたりから本格上げ
563承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:07:59.79ID:vsIS2vt2 >>556
普通に考えれば採掘効率悪くなって一時撤退、手仕舞いが相次ぐが過去2回のことを考えると素直に売らずホールドする期間が長くなると思う
が、業種によるがコロナ不況が半端ないので、耐えきれず売りが出て売りが売りをよんでの壊滅的ガラもありえる
悩ましすぎる
普通に考えれば採掘効率悪くなって一時撤退、手仕舞いが相次ぐが過去2回のことを考えると素直に売らずホールドする期間が長くなると思う
が、業種によるがコロナ不況が半端ないので、耐えきれず売りが出て売りが売りをよんでの壊滅的ガラもありえる
悩ましすぎる
564承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:11:48.13ID:bu+xu+9Z 半減期で採算取れなくなったマイナーが廃業して
しこたま蓄えたビットコイン投げ売りするから
壮大なナイアガラで落ちるとこまで落ちてから
再スタートする感じになるわな
しこたま蓄えたビットコイン投げ売りするから
壮大なナイアガラで落ちるとこまで落ちてから
再スタートする感じになるわな
565天守閣美濃
2020/05/04(月) 21:12:25.81ID:kGROvUbq 半減期で普通なら下げるのかもしれないけど、コロナのせいでありえないくらいさあ下がってからの上げだからどうなんだろうね
まぁ多少は下がると思うけど
まぁ多少は下がると思うけど
566承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:12:35.86ID:q4l4J6U9567承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:12:40.35ID:HGgJjnNK >>564
こいつ最高にアホ
こいつ最高にアホ
568承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:13:58.04ID:6w++8vTW この間の100が半減期天井だったのか?
はたまた、まだ天井は来ていないのか?
天井だったなら、もっと大きく下がっていると思うんだが。。。
今回のような大不況の中の半減期が
従来と同じような感覚で良いのか分からないけど。
はたまた、まだ天井は来ていないのか?
天井だったなら、もっと大きく下がっていると思うんだが。。。
今回のような大不況の中の半減期が
従来と同じような感覚で良いのか分からないけど。
569承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:15:23.61ID:n7JYZXgA よぅ負け犬ども
570承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:15:54.23ID:vU4yBBdV はい
571承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:16:37.69ID:zuNHT7oM ビットコインが20000ドル目指すだってwwww???
もう寝言は聞き飽きたぜwwwwww
おれは知ってるんだぜwwwww
そんなことを言ってきた奴が死んでいったのをwwww
ディセトラ兄さん作って1000ドル目指すんだぜwwww
もう寝言は聞き飽きたぜwwwwww
おれは知ってるんだぜwwwww
そんなことを言ってきた奴が死んでいったのをwwww
ディセトラ兄さん作って1000ドル目指すんだぜwwww
572承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:17:14.73ID:n7JYZXgA 負け越してるのに続けてる人って
罰ゲームかど
罰ゲームかど
573承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:17:28.58ID:z7+fgUvp 上がるなら上がれや。ショート打てねーだろが
574承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:17:36.52ID:P6qgK+EB 1時間足デッドクロスのタイミングで8400を割ることができなかったのだから、
下に行くのは無理じゃないかな〜
下に行くのは無理じゃないかな〜
576承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:18:39.77ID:Dv/b6hqj577承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:18:49.54ID:vU4yBBdV578承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:19:14.17ID:yh8PvJqC 長期下げトレとは何だったのか
579承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:20:25.71ID:zuNHT7oM >>578
まだ長期下げトレの途中だぞwwwww
まだ長期下げトレの途中だぞwwwww
580承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:20:49.12ID:W/e4FFGJ コロナ以降株と連動するのが最大の難点、じゃぁ株でいいじゃんってなってしまう。
全く独立した動きしてた時に戻ってほしいな
全く独立した動きしてた時に戻ってほしいな
581承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:20:49.84ID:VD8kWCMS ライン突き抜けるか
583承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:21:26.67ID:vU4yBBdV >>582
パチンコ屋やってないんだもん
パチンコ屋やってないんだもん
584フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 21:21:53.70ID:CO1YhlN+ ふううう
585承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:22:50.05ID:SiOD49Uz インフルエンサーのツイート見てると、結局のところ「俺凄い」しか言ってないやつばっかだな
586承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:23:14.11ID:vU4yBBdV つおい
588承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:23:36.94ID:rxfc3K/k 幸せロング号たのむよ!
589承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:23:53.95ID:g/S5qLqD はいお金ありがとうな
590承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:24:39.18ID:rK0ST11x お怒りじゃw
591承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:24:53.53ID:mFbYrxc0 今日の下げ全否定する気だこれ
593承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:25:04.18ID:qWW2MysJ 買い煽りさま。買い煽りさま!
好きかもしれない!いや、好きです(はーと)
好きかもしれない!いや、好きです(はーと)
594承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:25:05.07ID:jVGM/wzH くじら上げきたかな。願わくばこのまま突き抜けて欲しいが。
595フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 21:25:50.90ID:CO1YhlN+ チネよくそ
596承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:25:57.81ID:mEWbBX8j 95万まではいくやろ
597承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:26:00.71ID:o1bzIDMQ bot発動します
598承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:26:18.63ID:osexWubp ゼンモ→爆上げ来るで〜
599承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:26:25.29ID:o1bzIDMQ アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貧乏ニート悔しいかwwwwwwwwwwwwwwwwww
貧乏ニート悔しいかwwwwwwwwwwwwwwwwww
600承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:26:45.85ID:o1bzIDMQ アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その根拠を言ってみろやwwwwwwwwwwww
その根拠を言ってみろやwwwwwwwwwwww
601承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:27:10.65ID:o1bzIDMQ アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下掘る気ないんやもんwwwwwwwwwwwwwwww
下掘る気ないんやもんwwwwwwwwwwwwwwww
602承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:27:25.87ID:q4l4J6U9 (´・ω・`)売り増すか
603承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:27:32.44ID:o1bzIDMQ アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんで上げる気はあるわけ?wwwwwwwwwwww
そんで上げる気はあるわけ?wwwwwwwwwwww
604承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:27:52.07ID:o1bzIDMQ アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やかましわwwwwwwwwwwwwwwww
やかましわwwwwwwwwwwwwwwww
605承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:27:59.22ID:BJ4QSy2u おお 上がって来た!
606承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:28:11.27ID:o1bzIDMQ アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
30マンまで下落wwwwwwwwwwwwwwww
30マンまで下落wwwwwwwwwwwwwwww
607承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:28:24.84ID:7lZw2gcm >>599
ショーターのことか!
ショーターのことか!
608承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:28:40.38ID:o1bzIDMQ アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
割れる気がせんのだよwwwwwwwwwwww
割れる気がせんのだよwwwwwwwwwwww
609承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:28:43.56ID:rDj9WIqh ただのレンジじゃん
フルレバショート!イン!
フルレバショート!イン!
610承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:29:05.92ID:o1bzIDMQ アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう一度インチキでもええから上げてもらった方がええでwwwwwwwwwwwwwwww
もう一度インチキでもええから上げてもらった方がええでwwwwwwwwwwwwwwww
611承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:29:26.83ID:VD8kWCMS 戻りが弱い
これは行く
これは行く
612承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:29:31.97ID:o1bzIDMQ アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てことはみんなハズレるわwwwwwwwwwwww
てことはみんなハズレるわwwwwwwwwwwww
613承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:29:52.66ID:WlUinT3J 上がったらショート!
上がったらショート!
上がったらショート!
百戦百勝脚
上がったらショート!
上がったらショート!
百戦百勝脚
614承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:29:55.65ID:o1bzIDMQ アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここまでは分かってんやwwwwwwwwwwww
ここまでは分かってんやwwwwwwwwwwww
615承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:30:02.69ID:6w++8vTW まだ死んでいないか!
616承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:30:14.85ID:7lZw2gcm >>609
レンジだとしても91-100のやつな
レンジだとしても91-100のやつな
617承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:30:18.04ID:o1bzIDMQ アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここから先やねんwwwwwwwwwwwwwwww
ここから先やねんwwwwwwwwwwwwwwww
618承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:30:45.04ID:o1bzIDMQ アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イライラするでwwwwwwww
イライラするでwwwwwwww
619承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:31:12.80ID:o1bzIDMQ アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからここからなんやwwwwwwwwww
だからここからなんやwwwwwwwwww
620天守閣美濃
2020/05/04(月) 21:31:26.04ID:kGROvUbq >>616
年に何回もあるレンジだなぁ
年に何回もあるレンジだなぁ
621承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:31:37.24ID:o1bzIDMQ アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
落ちるのか落ちんのかハッキリせぇやwwwwwwwwww
落ちるのか落ちんのかハッキリせぇやwwwwwwwwww
622承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:31:52.15ID:a3LuAjRC もう疲れたので微益撤退する
623承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:32:00.42ID:rxfc3K/k そろそろショート行くか
624承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:32:00.65ID:o1bzIDMQ アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
時間足も4時間足を落ちるチャートになっとるwwwwwwwwwww
時間足も4時間足を落ちるチャートになっとるwwwwwwwwwww
625承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:32:24.46ID:vU4yBBdV つおいつおい
626承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:32:28.04ID:pQylAIPW ここでショーーーート
627承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:32:30.18ID:o1bzIDMQ アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日足も気が付きづらいが三尊を描こうとしとるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日足も気が付きづらいが三尊を描こうとしとるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
628承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:32:44.89ID:rK0ST11x かなりお怒りじゃwww
629承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:33:13.64ID:OnvysTHr 98万で入れたショート10枚で
一日で50万稼がせてもらったわ
次はこれを全部乗せて、ドテンロング、
行っちゃうかぁ〜〜〜?
一日で50万稼がせてもらったわ
次はこれを全部乗せて、ドテンロング、
行っちゃうかぁ〜〜〜?
630承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:33:18.49ID:lLTHsEv7 底打ったな
631承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:33:20.54ID:n7JYZXgA TRF
632承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:33:37.79ID:o1bzIDMQ はい逝った
633承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:33:38.40ID:6w++8vTW 後で売る分仕入れてるだけじゃないだろうな
634承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:33:43.31ID:mFbYrxc0 上えのチャレンジだけ毎回一回で成功して抜けるんだよな
635承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:33:48.50ID:z7+fgUvp いくんか?
636承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:33:51.77ID:o1bzIDMQ あガイ
637承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:34:02.24ID:IWRONP+X >>627
とっとこハ無職のbotもつくってくれ
とっとこハ無職のbotもつくってくれ
638承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:34:04.04ID:o1bzIDMQ はい障害発見
639承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:34:15.78ID:o1bzIDMQ ガガガーイ
640承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:34:20.12ID:i0WgONtF おちそう
641承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:34:22.38ID:6w++8vTW また寝られないのか。。。
GWだから良いようなものの。
GWだから良いようなものの。
642承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:34:28.62ID:o1bzIDMQ はいここにも障害発見
643承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:34:35.66ID:I/KhULn2 チン折れキタ━(゚∀゚)━!
644承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:34:41.18ID:o1bzIDMQ はいガイジ
645承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:34:53.36ID:o1bzIDMQ 現実を見ようよ
646承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:35:06.26ID:o1bzIDMQ 夢見る障害者可愛いな
647承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:35:07.53ID:bG96vBKR イナゴはアホばっかりやな、これくらいしか上がらないならクソロンガーはロスカして氏ね
648承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:35:17.89ID:o1bzIDMQ ウッキウキで湧き出てきてんね
649承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:35:21.58ID:m+D9n+Lr せやからレンジ言うたやろ
650承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:35:29.91ID:o1bzIDMQ おとなしくROMっとけ
651承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:35:42.87ID:o1bzIDMQ あ、そう、死になさい
652承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:35:52.09ID:heB+8Ekl これくらいのじわ上げがええんよ
653承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:35:54.04ID:o1bzIDMQ お前は負け犬な
654承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:36:05.72ID:o1bzIDMQ はい底辺ガイジ顔真っ赤
655承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:36:21.08ID:o1bzIDMQ いい加減にしなさいクソガイジ
656フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 21:36:27.89ID:CO1YhlN+ 最悪だわちねよくそ
657承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:36:33.28ID:o1bzIDMQ そんなに障害者アピールしてなにがしたいの?
658承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:36:38.84ID:Di3mLB45 無限に損するボラとレンジ
659承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:36:46.58ID:o1bzIDMQ あの、お前頭大丈夫?
660承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:36:58.06ID:o1bzIDMQ わかったわかった貧乏人
661承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:36:59.22ID:XaIIg5Po ショート!
ショート!
ショート!
カモォーーーン!
ショート!
ショート!
カモォーーーン!
662承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:37:10.35ID:o1bzIDMQ どちらにせよ障害者確定だね
663承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:37:18.24ID:PBNg4WSk 高値放り込んでみたもののついてこず
664承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:37:23.31ID:o1bzIDMQ もうイキんなよくそ雑魚
665承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:37:34.75ID:o1bzIDMQ 小銭で張り付いてて頭大丈夫なのかね
666承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:37:51.27ID:pQylAIPW 春だねぇ
667承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:39:21.82ID:zuNHT7oM ふぅメックスの金利もロングしてたらもらえるしここらでショートでもうつかwww
あえてねwwwww
あえてねwwwww
668承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:39:22.48ID:rK0ST11x リップル戻りがwww
669承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:39:57.57ID:o1bzIDMQ 全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
イキりショーター焼き尽くしちゃえ!
イキりショーター焼き尽くしちゃえ!
670承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:40:03.55ID:BJ4QSy2u なんかリップルもめちゃくちゃ強い上げしてるぞ
671承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:40:18.22ID:o1bzIDMQ 全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
ロングロングロングロングポチィ
ロングロングロングロングポチィ
672承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:40:29.60ID:vU4yBBdV 春かぁ
673承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:40:37.63ID:o1bzIDMQ 全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
せやから言うたやないすか
せやから言うたやないすか
674承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:40:57.32ID:o1bzIDMQ 全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
正解 リップル買っとけ
正解 リップル買っとけ
675承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:40:58.83ID:NV9FQHN9 このくらいは想定内
677承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:41:07.66ID:zuNHT7oM リップルが上がるってことはビットコイン暴落すっぞ!
リップルロングするかwwwww
あえてねwwwww
リップルロングするかwwwww
あえてねwwwww
678承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:41:16.34ID:o1bzIDMQ 全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
6時間足ダイヤモンドw
6時間足ダイヤモンドw
679承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:41:35.11ID:o1bzIDMQ 全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
どあほ 私クラスの本格勝組トレーダーが ミルズ取引なんかするわけないでしょ
どあほ 私クラスの本格勝組トレーダーが ミルズ取引なんかするわけないでしょ
680承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:41:45.73ID:Di3mLB45 出来高ひどすぎる
681天守閣美濃
2020/05/04(月) 21:41:47.64ID:kGROvUbq メックスまた調達率マイナスか
682承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:41:53.90ID:o1bzIDMQ 全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
ちなみにこっからのビットコインチャート
ちなみにこっからのビットコインチャート
683承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:42:13.84ID:o1bzIDMQ 全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
初心者もボンクラも意識する日足三尊
初心者もボンクラも意識する日足三尊
685承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:42:26.47ID:uX+go/xf 資産100万で昨日からビットコイン始めた新人だけど
1日で原資が120万まで増えたけど
ビットコインてこんな簡単でいいの?
誘ってくれた知り合いに
「とにかく上がったら空売りしてればいい」って言われて
その通りにやってただけなんだけど
1日で原資が120万まで増えたけど
ビットコインてこんな簡単でいいの?
誘ってくれた知り合いに
「とにかく上がったら空売りしてればいい」って言われて
その通りにやってただけなんだけど
686承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:42:33.12ID:o1bzIDMQ 全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
高値圏で上下合わせ6回の小幅な上下運動をします
高値圏で上下合わせ6回の小幅な上下運動をします
687承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:42:53.21ID:+Xnem1ei これどっち?
時間足みると上ぽいけど
時間足みると上ぽいけど
688承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:42:55.56ID:o1bzIDMQ 全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
落ちることくらい想定せずしてロングする資格ありませんよ
落ちることくらい想定せずしてロングする資格ありませんよ
689承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:43:09.40ID:vU4yBBdV >>685
いい友人やな
いい友人やな
690承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:43:16.02ID:o1bzIDMQ 全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
ショート自信ありまっせ
ショート自信ありまっせ
691承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:43:17.25ID:BJ4QSy2u リップルが先にゼンモしとる。。
692承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:43:36.77ID:VrtbHIqr 1時間足逆三尊作りに来たのか
693承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:43:42.93ID:o1bzIDMQ 全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
ショートショートショートポチィ
ショートショートショートポチィ
694承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:44:05.97ID:rK0ST11x ビットコインだけすげー押さえ込み
695承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:44:10.54ID:o1bzIDMQ 全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
秒速スキャで簡単爆益
秒速スキャで簡単爆益
696承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:44:14.32ID:zuNHT7oM697承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:44:23.81ID:DOUzb2Gg 奈落様?
698承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:44:28.53ID:o1bzIDMQ 全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
本気のショートを入れるにはシグナルが整ってません
本気のショートを入れるにはシグナルが整ってません
699承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:44:48.66ID:o1bzIDMQ 全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
とは言え上がらなきゃ 高橋くん許さん
とは言え上がらなきゃ 高橋くん許さん
700承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:44:49.78ID:BJ4QSy2u いつもはイーサの方が反応良かったのに
最近はリップルが強いな
最近はリップルが強いな
703承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:45:36.34ID:zuNHT7oM >>701
もう一生来ないから大丈夫なんやでwwwww
もう一生来ないから大丈夫なんやでwwwww
704承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:47:39.54ID:i0WgONtF ロング撤退した
705承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:48:01.20ID:zuNHT7oM >>704
おめでとう㊗🎊
おめでとう㊗🎊
706承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:48:17.05ID:o1bzIDMQ ありがとうございました
尚、他のコテさんbotリクエストありましたらよろしく
過去のつぶやきから最も多いワードを抽出して書きこみます
尚、他のコテさんbotリクエストありましたらよろしく
過去のつぶやきから最も多いワードを抽出して書きこみます
707承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:48:38.58ID:O//8fitE 25枚ロング入れた
708承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:49:17.39ID:q4l4J6U9 (´・ω・`)どっちかなぁ
709承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:49:17.47ID:zuNHT7oM >>707
さよなら👋
さよなら👋
710承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:49:18.30ID:mlZe0oWT なんか荒れとるね
711フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 21:49:40.83ID:CO1YhlN+ スーパーウルトラミラクルハイパーノーポジション
712承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:49:50.52ID:70E5TAOd やっぱり90万無理だな
713フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 21:50:49.80ID:CO1YhlN+ 漫画よも10万上げたらおしえて
714承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:51:18.73ID:vU4yBBdV >>713
なんの漫画?
なんの漫画?
715承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:51:50.68ID:rK0ST11x 撃ちまくり上行くかな
716承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:51:56.65ID:mlZe0oWT まあ見てな
8900は遠からずとも8860は今日中に行くから
8900は遠からずとも8860は今日中に行くから
717承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:52:23.81ID:BR21ovr3 $10000まだ?
718承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:52:38.24ID:zuNHT7oM >>716
フラグたったぞーwwwwww
フラグたったぞーwwwwww
720承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:53:28.67ID:lLTHsEv7 12日には10000ドル突破してるけどね
721承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:56:15.07ID:mlZe0oWT722承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:57:02.74ID:rK0ST11x 売りの大口も半端ないなw
723無能ロンガー
2020/05/04(月) 21:57:38.82ID:M2lCMI7Y 騙しに対する対抗策て皆どうしてるんや?
@損切ラインで切られるのを全部受け入れていく
A損切ラインを元々大きめに設定しておく
B騙しを読んで乗っかる
教えてくれ
@損切ラインで切られるのを全部受け入れていく
A損切ラインを元々大きめに設定しておく
B騙しを読んで乗っかる
教えてくれ
724承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:59:56.59ID:bx6QVn74 損切りなんかしないよ
726承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:00:51.26ID:NSbEA+yp 10000ドルは無理だな
まぁここまで戻したんだから欲張るなよ
まぁここまで戻したんだから欲張るなよ
727承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:01:05.82ID:vU4yBBdV >>725
漫画読んでろよ
漫画読んでろよ
728承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:02:37.92ID:0zreWy6P >>725
典型的に儲からないパターン
典型的に儲からないパターン
729承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:02:54.83ID:LQtpfC8w >>723
すぐ損切りしてドテンしろ
すぐ損切りしてドテンしろ
730承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:02:59.80ID:KQPMsO9v 8860ドル絶対やな?
フルレバロングいれて損失でたら補填してくれるならうつで
フルレバロングいれて損失でたら補填してくれるならうつで
731承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:03:28.25ID:EMwvG5Yd 上がってるけど午前中はこの後ドカンと落としてきたから怖いわ
732無能ロンガー
2020/05/04(月) 22:03:46.11ID:M2lCMI7Y733承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:03:48.65ID:0zreWy6P >>730
アホか投資は自己責任。儲かったらくれるのか?w
アホか投資は自己責任。儲かったらくれるのか?w
734承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:04:11.84ID:q4l4J6U9735承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:06:19.85ID:jVGM/wzH 10:00上げ期待したが、売りつええな。押さえつけられてる。
736承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:07:58.87ID:E/+gORLV 105万いくにしても一旦85万まで戻すよ。
737承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:08:16.30ID:vU4yBBdV じしんだああええええあ
738承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:08:17.56ID:KQPMsO9v739承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:08:41.12ID:JkE/OUT+ 揺れた
740承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:08:44.59ID:JW1+zWa4 地震のアラートキター
741承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:08:53.78ID:tJwPXMAx スマホがいきなり鳴ってビビったわw
742承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:09:04.60ID:tJwPXMAx スマホがいきなり鳴ってビビったわw
743犬目(´・ω・`)
2020/05/04(月) 22:09:14.83ID:TUt/uC23 スマホがぶぉぶぉ 怖い:( ˙꒳˙ ;):
744承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:09:15.84ID:tJwPXMAx スマホがいきなり鳴ってビビったわw
745承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:09:19.96ID:6w++8vTW コロナ流行るし
仮想通貨は伸び悩むし
地震は来るし
仮想通貨は伸び悩むし
地震は来るし
746承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:09:22.57ID:mlZe0oWT びっくりしたやないか 大したことないな
747承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:09:25.79ID:sx4p/r9L 地震やばい
748犬目(´・ω・`)
2020/05/04(月) 22:09:29.39ID:TUt/uC23 スマホがぶぉぶぉ 怖い:( ˙꒳˙ ;):
749承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:09:36.27ID:6w++8vTW コロナ流行るし
仮想通貨は伸び悩むし
地震は来るし
仮想通貨は伸び悩むし
地震は来るし
750承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:09:50.02ID:8dFS6rZ8 どこの都会だよ
751承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:09:59.55ID:zuNHT7oM たいして揺れねーくせにぶぉぶぉ鳴らすなよな
752承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:10:38.15ID:mlZe0oWT 東京で地震来る騒いどったガイジいたな
753承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:11:16.91ID:o7C88cl9 地震で暴落だああああ
754承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:11:18.19ID:rK0ST11x 緊急地震速報マジビビったわ
755承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:11:21.07ID:rK0ST11x 緊急地震速報マジビビったわ
756しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 22:11:24.46ID:FRVVrvcN 心臓止まるかと思った
757承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:11:48.37ID:c4zq6s/s アルトもついてきてるしいい感じでは
758承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:12:16.21ID:c4zq6s/s アルトもついてきてるしいい感じでは
759承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:12:30.82ID:OuEmK7fp 地震上げ来るぞ!
760承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:13:05.22ID:rK0ST11x さっき30分くらい前に、嫁が地震来るかもって言いに来たんだよwww
マジビビったわ
マジビビったわ
761承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:14:03.89ID:O//8fitE はい利確頂きました
762承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:14:06.36ID:vU4yBBdV >>760
なんだよおまえの嫁
なんだよおまえの嫁
763承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:14:14.23ID:cub2eFxp マイナス400ドルまで損失補填してくれるからロング入れまくったら400ドルどころか800ドルプラスになったわ
ありがたやありがたや
ありがたやありがたや
764承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:14:18.73ID:PBNg4WSk 今夜はもう良いや
無理に入る相場じゃない
無理に入る相場じゃない
765承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:14:47.51ID:y9byR+ud おっ、ちょっと強目の買いだね。こういうボラあるのは良い傾向
766承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:14:47.58ID:KQPMsO9v よしよし
なんだかんだ10000ドルは目指しそうやね
8900ドル抜けたら買うぜ
なんだかんだ10000ドルは目指しそうやね
8900ドル抜けたら買うぜ
767承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:15:11.04ID:9WnD0iX6 タキオンっていうインフルの分析すこ
768承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:15:19.39ID:zuNHT7oM ビッツ上がってんじゃんwwwww
金利もロング受け取りだしここらでショート売りましするよね?wwwww
あえてねwwww
金利もロング受け取りだしここらでショート売りましするよね?wwwww
あえてねwwww
769承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:16:19.48ID:vNSjfqVO 93S助かるかな…
770承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:16:26.24ID:mFbYrxc0 一時間足強い形で三連続陽線か。また連続陽線記録チャレンジかな
771承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:17:24.76ID:n7JYZXgA ふぅ
772しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 22:17:29.00ID:FRVVrvcN このスレの天守閣サンに救われて色々準備していたら警報なったから死ぬかと思ったは。。
774どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/04(月) 22:19:35.88ID:RO9+Qvlo ロンガー調子のってきたからショート
8740S 1枚
ロンガーの阿鼻感泣が聞きたいです
8740S 1枚
ロンガーの阿鼻感泣が聞きたいです
775承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:20:02.61ID:BR21ovr3 22:30上がるか下がるか🤔
776天守閣美濃
2020/05/04(月) 22:20:24.46ID:kGROvUbq ここから二連続でメックス調達率マイナス
777承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:21:04.00ID:O//8fitE >>775
このパターンは上のはず
このパターンは上のはず
778承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:21:30.10ID:n7JYZXgA 上確
779承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:22:07.87ID:6w++8vTW 中国が世界中から訴えられそうだけど、
価格に大きな変化はあるかな?
価格に大きな変化はあるかな?
780承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:22:17.81ID:rK0ST11x781承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:23:03.77ID:KQPMsO9v782犬目(´・ω・`)
2020/05/04(月) 22:23:03.90ID:TUt/uC23 結構強いんちゃう?(*・ω・*)wkwk
783どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/04(月) 22:23:35.00ID:RO9+Qvlo 一回吹くかもしれないけど維持率400%あるし耐えられるだろ
784承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:23:35.47ID:UF9bGAUu 地震に驚く都会民多くてワロタ
わい九州の山奥で引き篭もり中
わい九州の山奥で引き篭もり中
786しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 22:23:59.00ID:FRVVrvcN 一番のリスクはBybitが急に詐欺まがいの閉鎖したときやな・・・なんか雰囲気的に怪しいしなぁ
787承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:25:28.85ID:O//8fitE788承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:25:33.40ID:jVGM/wzH なんか嫌な予感するなぁ。利確しようかな。
789承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:25:34.98ID:P6qgK+EB 日足が下ヒゲ陽線で終わる可能性すら出てきた
790承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:25:57.70ID:KQPMsO9v どんどんは今証拠金いくらでやっとるん?
791承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:26:39.31ID:2lGmdIxJ >>762
1家に1人地震予知嫁いると緊急避難できていいね
1家に1人地震予知嫁いると緊急避難できていいね
792承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:27:01.28ID:n7JYZXgA 俺は霊感あるよ
793どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/04(月) 22:27:02.01ID:RO9+Qvlo >>790
0.0093枚
0.0093枚
794無能ロンガー
2020/05/04(月) 22:27:09.31ID:M2lCMI7Y >>734
そんなもんか
そんなもんか
795承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:27:09.68ID:P6qgK+EB >>763
ええな。おめでとう
ええな。おめでとう
796承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:28:09.50ID:+89CCK8K 5分足がテンプレすぎる上がり方
797しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 22:28:12.75ID:FRVVrvcN >>787
Bitmexの事件から日本の取引所に資金を全て移動して今は日本の取引所でBotを動かしてるんだけど、Bybitの$400キャンペーンに目がくらんで入金しちゃったのよ。
でもそれも証拠金として使えると学んだから、ぼちぼちやってくつもり。
Bitmexの事件から日本の取引所に資金を全て移動して今は日本の取引所でBotを動かしてるんだけど、Bybitの$400キャンペーンに目がくらんで入金しちゃったのよ。
でもそれも証拠金として使えると学んだから、ぼちぼちやってくつもり。
798承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:29:05.00ID:P6qgK+EB 15分足がいい感じですね
799どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/04(月) 22:29:09.67ID:RO9+Qvlo 買ってるビットコイン発行元の大口がデカい買いしか入れないから
機関投資家勢の細かい売りに負けてる感じする
機関投資家勢の細かい売りに負けてる感じする
800承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:29:11.51ID:F15j7VfE 夕方からロングって断言してた人、大したもんだ おめでとう 脱帽です
801無能ロンガー
2020/05/04(月) 22:29:29.33ID:M2lCMI7Y あと現物とfxの価格の乖離幅を気にしてる人おるけど
なんか意味あるんか?
教えてもらってばっかでスマン
なんか意味あるんか?
教えてもらってばっかでスマン
802承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:29:57.36ID:O//8fitE803承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:30:51.22ID:dF17nmFy804承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:30:57.70ID:rK0ST11x >>791
さっき嫁に地震来るかもって言われて
うちの親、千葉なんだけどさ
さっきアマでラス1だった14万ちょっとの発電機ポチって親に送付した後に地震でビビったわwww
狙ってた発電機が地震多いからかヤフオクとかからもどんどん消えて少ないよ
さっき嫁に地震来るかもって言われて
うちの親、千葉なんだけどさ
さっきアマでラス1だった14万ちょっとの発電機ポチって親に送付した後に地震でビビったわwww
狙ってた発電機が地震多いからかヤフオクとかからもどんどん消えて少ないよ
805承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:31:32.14ID:+MsGSaHk ここらでおちてあがっておちるやろ。
806どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/04(月) 22:33:16.26ID:RO9+Qvlo ハイキター
ロンガアwwwww
ロンガアwwwww
808承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:33:53.08ID:O//8fitE こう来たか
まだレンジ動かなそうねこれ
まだレンジ動かなそうねこれ
809承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:34:06.00ID:rK0ST11x あんだけ苦労して、たいして上がらずガラガラかw
売り大口が強すぎるな
売り大口が強すぎるな
810承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:34:52.52ID:vU4yBBdV >>804
14万もすんのかよ
14万もすんのかよ
811承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:35:22.30ID:n7JYZXgA 株式会社ビットコインw
812どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/04(月) 22:35:27.53ID:RO9+Qvlo 余震やろ思ったら結構強いのがきた
813しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 22:35:49.98ID:FRVVrvcN とりあえずbotの移行も落ち着いたしbybitの1btcの方針も決まったし、精神的に安定したわ。
このスレの人たちの優しさを感じた一日やった。ありがとう。
このスレの人たちの優しさを感じた一日やった。ありがとう。
814承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:36:38.06ID:vsIS2vt2 ここからロングは様子見だな
30分足で見たらいかにも怪しいところだし
30分足で見たらいかにも怪しいところだし
815承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:36:43.93ID:rK0ST11x >>810
家庭用の緊急事用は2000以上のインバーター買わないと使い物にならんからね
家庭用の緊急事用は2000以上のインバーター買わないと使い物にならんからね
816承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:38:39.24ID:EMwvG5Yd まあまあ上がってるから落ちても今日の安値で止めてくれそうだ
817承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:40:52.16ID:vU4yBBdV >>815
原動力は何?ガソリン?灯油?
原動力は何?ガソリン?灯油?
818承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:41:32.45ID:j9UwsKjn ビットコインマジでしぶといな
早落ちろ
早落ちろ
819承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:42:07.16ID:9M6/YH6y pcで無料で使えるアラートアプリって何かないかな?
Coincheckアラートがなぜか死んでる。
Coincheckアラートがなぜか死んでる。
820承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:44:39.35ID:rK0ST11x821承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:45:23.18ID:n7JYZXgA 上確
822フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 22:45:35.54ID:CO1YhlN+ まじでちねよくそ
823承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:46:13.06ID:TLG77MhJ どんちゃん逝きそう
824承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:46:27.25ID:vU4yBBdV >>820
送料クソ高そう
送料クソ高そう
825天守閣美濃
2020/05/04(月) 22:47:30.23ID:kGROvUbq なんか4/20と同じ感じがする
826承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:47:42.47ID:rK0ST11x >>824
アマで送料無料だったよw
アマで送料無料だったよw
827承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:47:59.56ID:JAlg4eFI ダウ掘ってるけどどーかな
828承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:48:40.41ID:vU4yBBdV >>826
神やん
神やん
829どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/04(月) 22:48:49.70ID:RO9+Qvlo やっぱ吹きそうだけど
1分足三尊になって終わると思う余震
1分足三尊になって終わると思う余震
830承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:50:13.14ID:zuNHT7oM おいおい仮想通貨国内でやるとかあたまいかれてんのか?wwww
国内は円に変える時だけだろwwww
税率も同じ
まともな取引所国内になし
Goxリスクはどこも同じ
国内でやる意味wwwww
国内は円に変える時だけだろwwww
税率も同じ
まともな取引所国内になし
Goxリスクはどこも同じ
国内でやる意味wwwww
831承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:50:34.67ID:n7JYZXgA 鼻の上の方(目と目の間)を指で強く摘まんで匂い嗅いでみ
832承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:50:47.97ID:mFbYrxc0 この大口マジでうぜーな。力技で全モ上げやる気かよ。何にこだわってんだよ
833承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:51:37.85ID:vU4yBBdV >>830
どこでやるの?
どこでやるの?
834承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:52:08.19ID:BZ3pZmlo 朝の時点に全モ全モ
絶好の買い場だったな
絶好の買い場だったな
835承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:52:18.19ID:OuEmK7fp 深夜にかけて爆上げ来るで!
836どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/04(月) 22:52:32.30ID:RO9+Qvlo 上げてるのにロンガーが騒がないから面白くないだろ
837承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:52:33.12ID:TLG77MhJ 私言いましたよね?
838承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:52:34.27ID:n7JYZXgA 売り豚は耳の後ろ擦ってみ
839承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:52:37.24ID:c4zq6s/s btc.XTZ.LINKフルレバロングや
840承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:52:37.92ID:BR21ovr3 $10000に行きたがってる
間違いない
コインの気持ちを感じなさい
間違いない
コインの気持ちを感じなさい
841承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:52:46.86ID:Mv/SKeJF 潮吹ききてんね
842承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:52:53.17ID:djFDuwD3 ショート利確してて良かった
無理筋で上げてきてて笑った
無理筋で上げてきてて笑った
843承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:53:04.74ID:q4l4J6U9 (´・ω・`)売り増すかなぁ、、マヨウナァ
844承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:53:35.51ID:/Xs5bhm2845承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:53:52.80ID:n7JYZXgA846承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:54:06.67ID:jY1ADtpR 上がっとるやんけこのチビ!
847承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:54:27.29ID:/xxUcjgL 俺は8800Lガチホ!w
848承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:55:45.11ID:rK0ST11x 厳しいかもだが、この辺から8800越えだと
明日雲の上まで狙いがが見えるんだよなあ
明日雲の上まで狙いがが見えるんだよなあ
849承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:56:23.74ID:7lZw2gcm チャートの形が爆下げとか言ってた素人生きてっか?
850承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:56:50.35ID:rxfc3K/k 底ロング取ってたのにクソジジイ信じて損したわw
851天守閣美濃
2020/05/04(月) 22:57:20.65ID:kGROvUbq 9030ロング10枚救出はまだかな?
852承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:57:22.85ID:dP+6ZdV6 無慈悲火柱まだですかる?🐶
853承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:57:23.48ID:pQylAIPW ここで役に立つのはテザー情報のみだぞ
854承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:57:30.90ID:LkfV5I/8855承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:58:01.86ID:fDI5M0Vt でもよう、ビットコの兄貴、
フィボナッチ・リトレースメントと
フィボナッチ・エクステンションを使って
下落の底値を測ってみたら、霊感みたいに結構当たるな。
(´・ω・`) 0.236とか0.618とか、これ超能力じゃないの、これ?
フィボナッチ・リトレースメントと
フィボナッチ・エクステンションを使って
下落の底値を測ってみたら、霊感みたいに結構当たるな。
(´・ω・`) 0.236とか0.618とか、これ超能力じゃないの、これ?
856承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:58:01.94ID:mFbYrxc0 完全にショートカバーで9100やる気だ
857犬目(´・ω・`)
2020/05/04(月) 22:58:02.52ID:TUt/uC23 (。・ω・)y-゚゚゚ いいね
858承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:58:16.70ID:vsIS2vt2 おいおい レジ超えたぞ
859承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:58:34.31ID:rxfc3K/k 幸せロング号たのむでー
860天守閣美濃
2020/05/04(月) 22:58:36.23ID:kGROvUbq >>857
戻ってきてるやん!!
戻ってきてるやん!!
861承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:58:50.45ID:6e1IbpmF さて、いこかぁ
862フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 22:59:01.41ID:CO1YhlN+ まじで最悪だわ
863承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:59:01.96ID:n7JYZXgA 売り豚ぁぁぁぁぁぁぁ
864承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:59:11.81ID:sx4p/r9L 爆上げが止まらない
865承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:59:23.43ID:/Xs5bhm2 絶対寝られない
866承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:59:30.83ID:lLTHsEv7 こんなに簡単でいいのか
でもまぁ総悲観だったからな🥺
でもまぁ総悲観だったからな🥺
867承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:59:41.33ID:osexWubp やっぱ爆上げ前の下準備やったね
868承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:59:42.74ID:O//8fitE 風呂入ってる間に上がってるし
869承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:59:52.90ID:ocyd/FRP まずは955まで行く
そこで利確予定
そこで利確予定
870承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:59:55.23ID:mFbYrxc0 すっげー早さで上がるな。一時間で今日の下げ取り戻すのかよ
871天守閣美濃
2020/05/04(月) 23:00:32.62ID:kGROvUbq 12時間足も日足もええかんじ!
872承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:00:46.22ID:em9BVQ2s バカショーターいってりゅううww
873承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:01:29.07ID:LzwoK+li 8800L救助されてたわ
やっぱロング放置してたら助かるんや
やっぱロング放置してたら助かるんや
874承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:01:30.43ID:9RbhBTBM あ、ガガイwwww
11 承認済み名無しさん 2020/05/04(月) 16:10:53.80 ID:gw8vxW0h
ロンガーさようなら
ロスカ祭り発令しました
9 承認済み名無しさん 2020/05/04(月) 16:02:11.52 ID:gw8vxW0h
ロンガー爆死wwwww
はよ自殺しろwwww
11 承認済み名無しさん 2020/05/04(月) 16:10:53.80 ID:gw8vxW0h
ロンガーさようなら
ロスカ祭り発令しました
9 承認済み名無しさん 2020/05/04(月) 16:02:11.52 ID:gw8vxW0h
ロンガー爆死wwwww
はよ自殺しろwwww
875承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:01:36.33ID:pZdIH9oH 乖離やべえな
そろそろガラるぞ
そろそろガラるぞ
876承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:01:41.95ID:rK0ST11x 8800安定維持できるかだねー
877しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 23:01:45.88ID:FRVVrvcN 俺もBybitのBTC一瞬で救われてるし・・・まぁ$400が証拠金で使えることを学んだし、もう少しBybitに寝かせておくか・・・(バク下げフラグにならなければよいが)
878承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:01:57.71ID:70E5TAOd 90万割らなかったからこのまま100万触りにいきそう
ああああああ予定が狂った!!
ああああああ予定が狂った!!
879承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:02:00.73ID:sx4p/r9L みんなが欲しがるコイン
そうそれがビットコインです
そうそれがビットコインです
880承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:02:02.89ID:n7JYZXgA ID:gw8vxW0h
↑
こいつ今どこにいるかな?
↑
こいつ今どこにいるかな?
881天守閣美濃
2020/05/04(月) 23:02:16.77ID:kGROvUbq882承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:02:37.21ID:mFbYrxc0 あと50ドルで日足陽線とか無茶苦茶w
883どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/04(月) 23:02:37.43ID:RO9+Qvlo 8640S焼かれたわ
8827S 0.1枚
8827S 0.1枚
884しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 23:02:50.48ID:FRVVrvcN >>880
そいつ俺のBybit罠もバカにしてたから嫌いっ!
そいつ俺のBybit罠もバカにしてたから嫌いっ!
888承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:03:15.17ID:dP+6ZdV6 無慈悲火柱まだですかる?🐶
890天守閣美濃
2020/05/04(月) 23:03:34.21ID:kGROvUbq >>886
iPhoneのスクリーンタイムだよ
iPhoneのスクリーンタイムだよ
891どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/04(月) 23:03:49.12ID:RO9+Qvlo なんか思ったより強い売り来ないね
もっと一気に攻めてくると思ったんだけど
もっと一気に攻めてくると思ったんだけど
892承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:03:59.56ID:lUJx8RbB ぎゃあああああああああああああ
894天守閣美濃
2020/05/04(月) 23:04:10.43ID:kGROvUbq >>889
そらエロ動画保管用に持ってるiPhone5でよ
そらエロ動画保管用に持ってるiPhone5でよ
896承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:04:52.79ID:+MsGSaHk ストップかかったわクソw
ロンガーの勝利
ロンガーの勝利
897承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:05:03.81ID:rK0ST11x 8800安定維持できるかだねー
8940くらいまで行っちゃったりしてw
8940くらいまで行っちゃったりしてw
898承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:05:07.07ID:vU4yBBdV まだ94.7やん
900承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:05:31.07ID:rW62GAqc 流れ変わってきてるなー
とりあえずロング利確
とりあえずロング利確
901承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:06:08.96ID:rxfc3K/k 9100〜200当たりですかね?
902天守閣美濃
2020/05/04(月) 23:06:19.44ID:kGROvUbq903承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:06:52.16ID:IWRONP+X しょしんしゃが往復ビンタくらってねえか
904承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:07:18.42ID:9aNP/Uv8 底翔太息してる?
905承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:07:25.29ID:IWRONP+X しょしんしゃはきえた?
損切りしないとやばくねーか
損切りしないとやばくねーか
906どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/04(月) 23:07:34.08ID:RO9+Qvlo 8840S 0.1枚追加
907承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:07:53.31ID:jVGM/wzH いやな予感したんでストップ指して風呂入ってきたけど、上がっとる。杞憂だったわ。
908承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:08:03.23ID:LQtpfC8w 120まであがりそうだな
909承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:08:25.65ID:rxfc3K/k 9150までガチホしたい!
910どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/04(月) 23:08:25.80ID:RO9+Qvlo >>904
底じゃなくても結構死んでると思うよ
底じゃなくても結構死んでると思うよ
911承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:08:28.12ID:dP+6ZdV6 底ショーターまだ助かる?🐶
912承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:08:45.45ID:rK0ST11x 下げ大口に9100くらいからガラガラやられてるから、ちょうど引き分けラインの価格まで戻した感じだね
913承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:08:50.25ID:lxK73MaX 往復食らって今朝の損切りラインまで戻したわ
昨日も往復だし触らないほうがお金あった
昨日も往復だし触らないほうがお金あった
914承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:09:16.31ID:LQtpfC8w この相場でLしないとか
Sしてるやつはバカなんじゃないか
Sしてるやつはバカなんじゃないか
915承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:09:17.47ID:UWbvbzpy どんどんは漢だねぇ
916承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:09:30.54ID:vU4yBBdV >>913
それな!😫
それな!😫
917承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:09:59.82ID:LQtpfC8w 明日には120だろ
918承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:10:21.50ID:n7JYZXgA 5/5
ビットコイン歴史的な暴騰
ビットコイン歴史的な暴騰
919承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:10:26.23ID:LQtpfC8w ビットコインは順張りが基本な
920承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:10:35.33ID:pZdIH9oH こつからは売りでいいな
921承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:10:36.02ID:cQjDMBmD Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
922どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/04(月) 23:10:37.61ID:RO9+Qvlo やっとかよ
頼むよ
頼むよ
923承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:10:40.93ID:QRJ5V0q1 ただの押し目やったね😭
924承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:10:51.47ID:mFbYrxc0 うわーテザーきたか。これで9100は確定
925承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:10:53.85ID:LQtpfC8w 馬鹿なSためたから上へいくだろ
926しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 23:11:16.23ID:FRVVrvcN927承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:11:32.75ID:bUmwRylw ほらショート追加ーーー
928承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:12:01.38ID:7lZw2gcm >>914
馬鹿だからSしてんだよ。3時間前とかスレやばかったわ
馬鹿だからSしてんだよ。3時間前とかスレやばかったわ
929承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:12:17.18ID:IWRONP+X >>926
はやく切らないとやばくねーか
はやく切らないとやばくねーか
930承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:12:46.43ID:oiE2XYne 今日は安眠できそうだわ
931承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:13:02.14ID:vsIS2vt2 ほんと口が悪い不快なやつが多いスレだな
NGが捗って仕方ねぇ
NGが捗って仕方ねぇ
932承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:13:11.97ID:/Xs5bhm2 こんな大不況の年でさえ、
まともな年の半減期のようになったら、
半減期の信頼度抜群になるね。
ただ…落とす為に仕入れてる感も、
同時に拭えないんだよなぁ…。
なんせ、買わないと売れない訳だから。。。
まともな年の半減期のようになったら、
半減期の信頼度抜群になるね。
ただ…落とす為に仕入れてる感も、
同時に拭えないんだよなぁ…。
なんせ、買わないと売れない訳だから。。。
933承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:13:14.81ID:LQtpfC8w934承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:13:29.42ID:n7JYZXgA まさか100万いかないって誰もが思ってるだろ?
935承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:14:00.48ID:QRJ5V0q1936しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 23:14:09.82ID:FRVVrvcN >>929
Bot自体はBitmex移設前からロジック変えてないし当時得た収益を持ってきてるから全然大丈夫。
特に俺のロジックは勝率50%未満だから負けることも多々あるんだよ。トレンドに乗った時にしっかり収益が得れればよし。
でもありがとね。今日は色んな人に助けてもらったから、人の優しさを感じたわ。
Bot自体はBitmex移設前からロジック変えてないし当時得た収益を持ってきてるから全然大丈夫。
特に俺のロジックは勝率50%未満だから負けることも多々あるんだよ。トレンドに乗った時にしっかり収益が得れればよし。
でもありがとね。今日は色んな人に助けてもらったから、人の優しさを感じたわ。
937承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:14:45.29ID:SiOD49Uz ここでテザーは買いだわ
939承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:14:58.76ID:2lGmdIxJ >>935
今日はノーポジなのかな?
今日はノーポジなのかな?
940承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:14:59.56ID:sx4p/r9L >>933
L盲信キチガイだからほっとけ
L盲信キチガイだからほっとけ
941承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:15:01.97ID:7lZw2gcm >>931
馬鹿を罵るスレだからな。馴れ合ってるような馬鹿コテは焼かれて一掃されてるし。でお前はLなのSなの?
馬鹿を罵るスレだからな。馴れ合ってるような馬鹿コテは焼かれて一掃されてるし。でお前はLなのSなの?
942承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:15:02.04ID:7lZw2gcm >>931
馬鹿を罵るスレだからな。馴れ合ってるような馬鹿コテは焼かれて一掃されてるし。でお前はLなのSなの?
馬鹿を罵るスレだからな。馴れ合ってるような馬鹿コテは焼かれて一掃されてるし。でお前はLなのSなの?
943承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:15:22.51ID:pQylAIPW ここ何日も上髭つけてんのに下がんないってことはアゲトレだってことわかんないかな?初めて一ヶ月のおれでもわかんのに
945承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:16:47.18ID:7lZw2gcm946承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:16:49.55ID:qXHIXxV9 押し目くるか
947どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/04(月) 23:17:06.92ID:RO9+Qvlo 5分足
8600依頼の太めのうんこでたね
8600依頼の太めのうんこでたね
948フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 23:18:10.70ID:CO1YhlN+ なめすぎゴミコインちね
949承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:18:33.73ID:9cKVbQLH >>948
スマホ壊そ
スマホ壊そ
950承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:18:48.60ID:a/yHPsua >>947
放出エネルギーで空も飛べるはず
放出エネルギーで空も飛べるはず
951承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:19:16.26ID:SiOD49Uz ダウについてけよ
あやしいな
あやしいな
952承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:19:38.83ID:/Xs5bhm2 売ってる…のかっ…
953承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:20:19.58ID:a/yHPsua >>948
お前いつ見てもちんでんな!
お前いつ見てもちんでんな!
954承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:21:22.21ID:6w++8vTW 降って来るか?
955承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:21:29.13ID:n7JYZXgA きっと今は自由に空も飛べるはず
956承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:22:15.87ID:n7JYZXgA どんどん vs ホモ寺
エンタメ対決!
エンタメ対決!
9576850L 15枚
2020/05/04(月) 23:22:21.77ID:P6qgK+EB 日足下ヒゲ陽線になるとかなり強いシグナルになりますね
958どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/04(月) 23:22:24.24ID:RO9+Qvlo うわあロンガー煽りたいのに全然はしんねー
959フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 23:23:03.38ID:CO1YhlN+ だってさー小野ちゃんが手放した瞬間上がるし下がるもんなめてるよ
こんなのおかしい頭おかちくなる
こんなのおかしい頭おかちくなる
960承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:23:07.02ID:WRbYUCSO 寝ロング決めれそうおやすみ
961しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 23:23:16.15ID:FRVVrvcN みなさん、おやすみ。今日はゆっくり寝れそうです。明日の朝には$400入ってることを祈って寝ます。
962承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:23:18.99ID:rK0ST11x 個人的には上げて欲しいわ
世界中でデフォルトや気味の安くなった通貨でビットコイン買ってる人も多いと聞くから、通貨が激安になってビットコインも下がったら貧乏な国の人が可哀想
しばらくして暴落すんのは自己責任で良いけどさw
世界中でデフォルトや気味の安くなった通貨でビットコイン買ってる人も多いと聞くから、通貨が激安になってビットコインも下がったら貧乏な国の人が可哀想
しばらくして暴落すんのは自己責任で良いけどさw
963承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:23:34.60ID:NzqwbpNi 大口( ̄ー ̄)ニヤリ
964承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:24:16.58ID:ocyd/FRP965承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:25:06.98ID:QRJ5V0q1 しょしんしゃって確か時間足とかは見ないんだっけ
それなら押し目とかわからないのも納得できるんだけど😭
それなら押し目とかわからないのも納得できるんだけど😭
966承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:25:09.47ID:9aNP/Uv8 寝ロングしても大丈夫か
967承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:25:29.25ID:ocyd/FRP 今日勝ったらREGALの靴買うわ
968承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:25:40.40ID:QRJ5V0q1969承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:26:12.77ID:ocyd/FRP よし、押し目完了。
か?
か?
971しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 23:27:43.49ID:FRVVrvcN >>965
今日は色んな人に助けられたから少しお答えするね。
分足は参考程度、メインは時間足を見てるよ。
泣き顔の押し目を判断するロジックが不明だから、それが過去のバックテストを元に有効かは答えられない。ごめんね。
今日は色んな人に助けられたから少しお答えするね。
分足は参考程度、メインは時間足を見てるよ。
泣き顔の押し目を判断するロジックが不明だから、それが過去のバックテストを元に有効かは答えられない。ごめんね。
972承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:27:57.61ID:ocyd/FRP もうロング利確しようかなあ、、
かなり危なっかしい
でもここでリスクを負った者だけが爆益を手にするんだよな
かなり危なっかしい
でもここでリスクを負った者だけが爆益を手にするんだよな
973承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:28:45.91ID:jVGM/wzH こわいなぁ。押し戻してるけど、どっかで均衡くずれて、落ちそうな気も。
974承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:29:16.17ID:vU4yBBdV >>972
どうせ負けるんだし勝負しとこうぜ🤩
どうせ負けるんだし勝負しとこうぜ🤩
975承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:29:56.89ID:O//8fitE >>972
それが分かってるならなぜ50万の時にロングしなかったのか
それが分かってるならなぜ50万の時にロングしなかったのか
976承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:31:20.52ID:ocyd/FRP >>970
そうそう、やっぱ見た目同じでも安物とは違う
そうそう、やっぱ見た目同じでも安物とは違う
977承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:32:03.48ID:OzHqezQW >>975
50万の時のロングずっと持ってたら手数料が大変だと思うんですけど
50万の時のロングずっと持ってたら手数料が大変だと思うんですけど
978承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:32:42.97ID:9WnD0iX6 >>977
利益に比べたら微々たるもんやろ
利益に比べたら微々たるもんやろ
979承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:34:03.71ID:g1OTe+u6 >>707
やったじゃん。
やったじゃん。
980承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:34:22.33ID:QRJ5V0q1 >>971
前答えたのは偽物だったのかな😭僕は4時間、日足レベルで大きい方向みてあとは抵抗強いラインとか直近安値割るギリギリあたりを押し目としてるよ😭
最近はフィボナッチってのが結構参考になりそうとおもっえてる😭
昨日90万あたりで買いたいって言ったけど91万あたりで反発してるし大体は合ってるでしょ😭
前答えたのは偽物だったのかな😭僕は4時間、日足レベルで大きい方向みてあとは抵抗強いラインとか直近安値割るギリギリあたりを押し目としてるよ😭
最近はフィボナッチってのが結構参考になりそうとおもっえてる😭
昨日90万あたりで買いたいって言ったけど91万あたりで反発してるし大体は合ってるでしょ😭
981承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:34:35.36ID:O//8fitE982承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:34:53.69ID:vU4yBBdV >>980
フィボナッチ数列?
フィボナッチ数列?
983承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:35:14.68ID:f+wKChG/ 欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング指
令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
ttps://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング指
令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
ttps://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
984犬目(´・ω・`)
2020/05/04(月) 23:37:07.81ID:TUt/uC23 利確しちゃった (*ノД`*)タハッ
985承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:37:43.22ID:n7JYZXgA タカボッチ高原
986承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:37:56.12ID:j9UwsKjn ドテンロング
987承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:38:04.90ID:sx4p/r9L >>977
190%あがってとられる手数料なんて0.01がつみかさなって0.8%くらいやで
190%あがってとられる手数料なんて0.01がつみかさなって0.8%くらいやで
988承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:38:23.80ID:n7JYZXgA 次スレお願い申す
989承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:39:04.05ID:vU4yBBdV やーよ
990承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:39:11.71ID:QRJ5V0q1991承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:39:18.64ID:6w++8vTW 理想的なまでに上がったとしても、
この間100で利確出来なかった大勢のロンガーが
今度こそはと100手前で指値仕掛けていそう。
それを蹴散らして更に上に行けるだろうか。
この間100で利確出来なかった大勢のロンガーが
今度こそはと100手前で指値仕掛けていそう。
それを蹴散らして更に上に行けるだろうか。
992しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 23:39:35.02ID:FRVVrvcN >>980
スキャじゃなくて中長期の視点から回答すると、4時間足は良い指標だと思うよ。やはり時間足が長いほうが短期の騙しに引っかからないから、長期的なバックテストでも収益が高い。
一方、やはり泣き顔の言ってるラインってのが何のテクニカルに基づいてるかわからないから、それが有効かは判断しづらい。ベースがMAかMACDかGMMAか一目かとか色々あるし、更にはそれぞれのテクニカルの変数によって全然変わるからね。
「大体あってる」と言ってるけど、厳しいこと言うけど、数回当たったとかだと「たまたま」の可能性もあるから、そこは気をつけたほうが良いかもしれない。
以前も他の人に話したけど、例えば当たると外れるが50%の場合(実際は50%ではないが)、10回連続であたることなんて自然界で普通にありえるからね。
スキャじゃなくて中長期の視点から回答すると、4時間足は良い指標だと思うよ。やはり時間足が長いほうが短期の騙しに引っかからないから、長期的なバックテストでも収益が高い。
一方、やはり泣き顔の言ってるラインってのが何のテクニカルに基づいてるかわからないから、それが有効かは判断しづらい。ベースがMAかMACDかGMMAか一目かとか色々あるし、更にはそれぞれのテクニカルの変数によって全然変わるからね。
「大体あってる」と言ってるけど、厳しいこと言うけど、数回当たったとかだと「たまたま」の可能性もあるから、そこは気をつけたほうが良いかもしれない。
以前も他の人に話したけど、例えば当たると外れるが50%の場合(実際は50%ではないが)、10回連続であたることなんて自然界で普通にありえるからね。
993承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:40:09.00ID:vU4yBBdV994承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:40:16.05ID:SiOD49Uz 質問いいですか?
995承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:40:38.79ID:QRJ5V0q1997承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:40:54.86ID:g/S5qLqD 質問いいですか
今日はスキャの練習をしました
枚数1枚固定で+0.11増えました
明日はもっと増えるねハム太郎
今日はスキャの練習をしました
枚数1枚固定で+0.11増えました
明日はもっと増えるねハム太郎
999承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:41:16.76ID:n7JYZXgA すKうしょ
1000承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:41:20.78ID:n7JYZXgA すくしょ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 28分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 28分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- エステー、「消臭力」や除湿剤を10月から値上げ。原材料や資材価格、物流費が高騰したため [663766621]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 高市早苗、答弁訂正の説明文書を提出。秘書が悪いのか?未明に電話した高市が悪いのか? [545512288]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- ひません