探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2832【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/04(月) 15:12:27.64ID:dJMzMR7b
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2831【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588528228/
2020/05/04(月) 15:14:22.84ID:a0xGz49q
>>1
2020/05/04(月) 15:14:25.30ID:CO1YhlN+
>>1
おちち
2020/05/04(月) 15:15:57.06ID:2vw2pyyd
いち乙
2020/05/04(月) 15:25:22.23ID:wDHy+JqK
>>1
お疲れ様です
6犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/04(月) 15:28:07.66ID:TUt/uC23
>>1
((^o^))ァリガトォ♪
2020/05/04(月) 15:53:38.09ID:2Qil3b61
この程度の下げなら全然楽勝だな
むしろ半減期への期待が高まってる感じがする
2020/05/04(月) 15:58:33.71ID:/+Uq9MnG
コテの人は建てられないの知ってて毎回わざと踏むの?
いちおつ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:02:11.52ID:gw8vxW0h
ロンガー爆死wwwww
はよ自殺しろwwww
2020/05/04(月) 16:05:09.02ID:/W+wIil8
なんでこんなに下げてんだ?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:10:53.80ID:gw8vxW0h
ロンガーさようなら
ロスカ祭り発令しました
12布袋寅泰
垢版 |
2020/05/04(月) 16:13:36.74ID:fIfgSBs2
堕ちるとこまで堕ちたら何も恐くないはず♪
最後に笑うのは誰だ♪

ロシアンルーレット
2020/05/04(月) 16:16:24.66ID:SecOfVyL
mexのLのロスカット連鎖がいつ来てもおかしくない状態
14しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 16:16:35.01ID:FRVVrvcN
>>8
すまんのぅ。
いちおつ!
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:17:05.43ID:gw8vxW0h
まだ離隔してないバカロンガーおる?wwwww
2020/05/04(月) 16:18:14.74ID:Z9Db8Rw7
俺の勝ち。なんでロングで負けたか明日まで考えといてください

ほな
2020/05/04(月) 16:18:29.23ID:vU4yBBdV
帽子屋(笑)
18しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 16:18:44.78ID:FRVVrvcN
さて、今後の動きだけど、めっちゃメンタル追い詰められてる俺に更に追い打ちかけられると考えられるので「S保有だから上がる」と「Bybitで1BTC入金してしまったから下がる」の2とおりだと、
後者のほうが精神ダメージデカイから下がる。
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:19:22.77ID:ZRfBF5+w
底打ちおじさんの法則きてんね
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:19:43.36ID:gw8vxW0h
bybitの罠にかかったバカおる?wwww
2020/05/04(月) 16:19:46.42
あいつついにスピリチュアル語りだしちゃったよ・・w
22しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 16:20:12.13ID:FRVVrvcN
>>20
そんな奴いないやろ
2020/05/04(月) 16:20:54.74ID:4iC1v8DA
完全に寂聴さんきたね
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:21:26.69ID:i0WgONtF
さっきのSまだ持っておけばよかった
握力が足りなかった
2020/05/04(月) 16:22:51.04ID:4iC1v8DA
今日は驚くほどのインチキを目の当たりにするでしょう
昨日何故98万まで上げたのが良く解ると思います

漠上げです
26値動キスチュ(損益-75000)
垢版 |
2020/05/04(月) 16:23:06.50ID:FwBke8YD
これはシナリオ2だな
仮想通貨を動かして来た連中はもう十分儲けたと考えたんだろう
だからインフレ+半減期で上げて更なるイナゴを募るよりももう全て手仕舞いして
0円までショートするつもりなんだよ
乗るしかねえな、このビッグウェーブに
27しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 16:23:14.35ID:FRVVrvcN
>>25
信じて良いのか?もう藁にもすがる思いや。
2020/05/04(月) 16:23:43.39ID:GLqPgl//
美濃泣きながらしこしこw
2020/05/04(月) 16:25:21.98ID:CO1YhlN+
1000円幅で利確損切りを繰り返すのです
そうこれが手動bot小野DELOIDシステム
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:27:20.93ID:BJ4QSy2u
ナイアガラ無しでジワ下げするのかな?
ナイアガラやると小口が利益を一気に利確しちゃうから
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:28:08.57ID:tCY/fYr2
まだまだ先だが、朝方には860,000円辺りをウロウロしてるだろーよ
コロナは経済を破壊するウィルスだってことだ。
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:28:20.25ID:ZRfBF5+w
>>25
根拠は?
2020/05/04(月) 16:28:50.05ID:4iC1v8DA
>>27
信じていいですよ
2020/05/04(月) 16:29:37.57ID:4iC1v8DA
>>32
根拠?
シナリオだから仕方ないだろ?
2020/05/04(月) 16:29:56.88ID:4iC1v8DA
テクニカルとか要りませんからぁー
2020/05/04(月) 16:30:16.21ID:4iC1v8DA
雲は見るけどね
37しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 16:30:22.88ID:FRVVrvcN
>>34
悪いけど信用できないわ。やっぱり下に行くと思う。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:30:30.45ID:BJ4QSy2u
>>34
そのシナリオは貴方の推測?
39しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 16:31:53.61ID:FRVVrvcN
先にいっとく。あと30時間くらいで$400が入るだろうけど、もしその前に9000回復したら出金する。
だから9000回復しないと思われる。そんなメンタル。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:32:08.20ID:7lZw2gcm
上だよ。
黙って買っとけ
利確は半減期の日。
ショートは半減期直後。
それまでの下げは全部だまし。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:33:04.57ID:rB8GelZG
底ロング決まったわ
2020/05/04(月) 16:33:25.98ID:4iC1v8DA
>>37
バカだね 4時間足見てみろ
これみて安易に下げると思うのは
負け組の素人だよ
100万の髭埋めに行かないと形が成り立たないだろ?アホか?
43しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 16:34:01.36ID:FRVVrvcN
>>42
負け組の素人でごめんね・・・
2020/05/04(月) 16:34:26.54ID:1yJYtwOc
10万ぐらいばいんしないかな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:34:38.82ID:7lZw2gcm
こんな簡単な相場で稼げないとか何やってもだめな奴だわ。ショートとか正気の沙汰とは思えない。
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:34:41.70ID:9aNP/Uv8
底打ったな
2020/05/04(月) 16:34:58.10ID:GLqPgl//
天守閣が言うにはー
底😇
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:35:58.99ID:9WnD0iX6
天井ロングと底ショートどっち選ぶ?って前スレで聞いてたやつおったけど
圧倒的に天井ロングの方がマシやろ
負けても下から入り直した方が枚数多く持てるから同値に戻ってくる前提やとそっちの方がリベンジのチャンスが大きいわい
2020/05/04(月) 16:36:25.58ID:Nxvidzmq
>>43
下手くそだから 辞めろ
50しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 16:36:53.78ID:FRVVrvcN
>>49
もう少しだけ、やらせて・・・
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:36:55.57ID:13BFG2K+
ロング飛び込みすんなよ?
死ぬなら山奥へ行け
2020/05/04(月) 16:37:13.32ID:4iC1v8DA
>>48
だよね
あなた私生活も勝ち組でしょ
2020/05/04(月) 16:37:43.65ID:BR21ovr3
この上がり方は
$10000までGO!!!
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:37:57.49ID:rW62GAqc
上昇トレンドで資金調達率マイナスになるってことはどうゆう事か教えてくれませんか?
2020/05/04(月) 16:37:58.23ID:g/S5qLqD
あれだけの暴落を短期でここまで戻してるんだから買いか売りで言えば買いしかねーんだわ
天井Lは助かったけど底Sは助からない
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:38:01.09ID:13BFG2K+
ゴミコイン
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:38:37.04ID:i0WgONtF
8800で落ちてくるナイフをLで掴んで出血中
2020/05/04(月) 16:38:44.01ID:jKp13pxr
またキチガイ買い始まったか
59靴磨き(現物5枚ガチホ 年次+42万)
垢版 |
2020/05/04(月) 16:38:52.57ID:B5zICNKf
引退したばかりですが、自作ボットから難平しろアラートが出たので、気になって見に来ました!
結構下がりましたね、、、

>>18
前スレ見ました、現物1btcガチホなんですね
先輩の僕とムーンする日までガチホモりましょう!
あと、ボットのロットが1BTC以下っぽいとなんとなく予想
気が動転しポーカーフェイスが崩れかけています
マッタリ気持ちを整理して頑張ってください!

とりあえず二番底芸人として、まだしばし静観します
もっと下落したら再登場予定です
ではまた!
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:40:12.10ID:13BFG2K+
ロンガー遂に願望語りだすwww
61しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 16:40:53.16ID:FRVVrvcN
>>59
Bybitで目がくらんでしまいました・・・
Botのロットサイズは公開していないので、想像にお任せしますが気が動転しているのは確かです!
もう心のなかでは下がるとしか思えなくなってます!
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:40:53.42ID:M6Pkazp5
戻り売りポイントやけどここあっさり超えるなら落ちんなよと言いたい
2020/05/04(月) 16:41:10.80ID:4iC1v8DA
ボットのロットがビットとか
靴磨きのおっさん数日で韻を踏むようになったなw
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:41:59.37ID:0O+SwtxS
こんなとこで戻り売りとか言ってるやつは下手すぎるー
2020/05/04(月) 16:42:13.42ID:TLG77MhJ
こんなわかりやすい買いダイバ見逃した雑魚おる?w

https://i.imgur.com/pgY7U50.jpg
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:42:30.72ID:9WnD0iX6
ロング入りたいけどもうちょい下げて欲しいなー
2020/05/04(月) 16:42:34.75ID:4iC1v8DA
全てが押し目なんですよ
売り豚は馬鹿なんです
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:43:06.96ID:LzwoK+li
>>42
みるく「4時間足反転アダム&イヴ」
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:43:11.41ID:7lZw2gcm
5/6までに100万までは確実にあがるよ。
半減期前には10000ドル。
天井はわからん。
110万か150万か。
2020/05/04(月) 16:43:16.09ID:4iC1v8DA
>>65
90%の下手くそが見逃してる
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:43:27.31ID:NEY5iKnn
ここで爆下げ急に来たら笑えるんだけどな
2020/05/04(月) 16:43:43.43ID:lLTHsEv7
すまん また勝ってしまうのか
2020/05/04(月) 16:43:59.29ID:GLqPgl//
くこで上から目線の美濃から一言↓
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:46:50.41ID:LQtpfC8w
>>61
Sが正しい
かい煽りしてるやつらはみんなかつがれて必死なのか暴言連打してるだけだから気にしないほうがいいよ
何度も昨年前からの長期ラインで上を押さえつけられてるし
テザーの買い煽りのような新規発行もなくなった

セルインメイの言葉どおり、売りがただしいわ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:46:51.50ID:9WnD0iX6
>>68
そいつちょっと前に「前に◯◯って予想してませんでした?って突っ込んでくるやつは女の好きって言葉を永遠のものだと思って妬んでくるタイプやw」とか言うて予想外しの予防線貼ってた雑魚やん
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:46:51.95ID:c2FWq6xT
マダガスカル
まだ助かる
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:46:57.56ID:vU4yBBdV
https://i.imgur.com/RSI22nr.jpg
しね
2020/05/04(月) 16:48:43.31ID:jRt1+avv
>>61
ネタじゃないならもうそろそろ頭切り替えないと上がるにしろ下がるにしろ判断間違うぞだぜ?
2020/05/04(月) 16:49:20.22ID:4iC1v8DA
>>74
お前が長文で必死な売り豚
80しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 16:49:48.69ID:FRVVrvcN
>>78
頭切り替えるにも、上に行っても下に行ってもあかん状況やねん・・
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:50:06.39ID:NB6V/AnI
ロングいれたわ 同士おる?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:50:16.56ID:vU4yBBdV
>>80
1/2やん
2020/05/04(月) 16:50:26.62ID:Qkejg65r
>>33
あがらなかったら風俗おごってくれる?
2020/05/04(月) 16:50:29.45ID:4iC1v8DA
>>80
ボットリカク一択
85しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 16:51:19.14ID:FRVVrvcN
>>82
うん。完全に純情な感情や。Bybitに入金したやつを出勤して下目線に切り替えることもできるけど、今の状態だとリスキーな気がする。
2020/05/04(月) 16:51:26.40ID:4iC1v8DA
>>83
デリヘル呼んでやるよ
87しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 16:51:55.25ID:FRVVrvcN
>>84
それはない。この6ヶ月Botに裁量入れたことは一度もない。
2020/05/04(月) 16:51:56.54ID:Qkejg65r
>>86
やったぜ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:51:58.65ID:LQtpfC8w
>>79
2桁レスとかきもちわるいなお前
髭それよ

5月中に100万の髭うめにいったら、アヘ顔ダブルピースで自画像とってあげてやるよ
バっカじゃね〜の
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:52:07.02ID:sb7LtEa/
ゴミクソコイン
実需全くないゴミコイン
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:52:44.91ID:e7MD0lPp
あーもう
97万Lで総資産の半分の5枚も捕まってる自分のセンスの無さが嫌になるわー
残りの5枚で無限ナンピンしてるから実質的な損益はほぼゼロだけどさ

手持ち資産10枚全て塩漬け状態だからなにもできん
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:53:00.66ID:sb7LtEa/
ロングは自殺志願者なんか?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:53:07.19ID:7lZw2gcm
今のうちにSは利確なり損切りしとけ。
あっという間に上の建値まで戻すよ。
2020/05/04(月) 16:53:39.04ID:djFDuwD3
高値圏からショートして放置中
9000より上はショートチャンスだよ
滅多に来ないのに
2020/05/04(月) 16:53:41.90ID:4iC1v8DA
>>89
( ̄▽ ̄;)へがお
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:54:05.27ID:sb7LtEa/
>>91
10万下げたら泣き崩れそうwww
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:54:15.09ID:R/ci2sK4
>>91
損益ゼロならいったんポジション解消すればいいじゃん
2020/05/04(月) 16:54:30.76ID:SiOD49Uz
>>94
そんなんこのスレでも皆言ってたやん
特に9200より上で買ってるやついなかっただろ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:54:53.99ID:LQtpfC8w
>>91
損益0ならさっさとポジ解消すればいいじゃんよ
欲かくとえらい目にあうぞ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:55:08.51ID:LpVb5sXi
100万でロングして今含み損30万なんだけど誰か助けて!
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:56:05.28ID:R/ci2sK4
ロング入ってみた。
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:56:35.77ID:Q0zGLrKM
>>100
2,3ヶ月塩漬けしときゃなんとかなるだろ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:57:37.58ID:9WnD0iX6
17時に一旦90付近まで下げて欲しいという願望
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:58:01.37ID:LQtpfC8w
>>100
二番底で40万試してもロスカされないならにぎっとけよ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:58:07.23ID:EMwvG5Yd
短時間で3回戻りからのガラかましてるからビビって買えないのでノーポジ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:58:42.98ID:sb7LtEa/
>>100
20万円〜30万円落ちても平気で居られるなら持っとけ
じゃなきゃ即損切り
107しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 16:59:12.74ID:FRVVrvcN
そろそろ飽きてきた
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:00:04.66ID:NEY5iKnn
上がるなこりゃ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:00:19.55ID:R/ci2sK4
5時から4時間足かわるからな。落ちそうか。ロング入れたけど・・・
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:00:29.24ID:sb7LtEa/
90ぶち抜く可能性あるだろ
超えちゃいけないとこ行きそう
2020/05/04(月) 17:01:02.46ID:g/S5qLqD
本物のペニス見てください
もちろん無修正でお願いします
112しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 17:01:04.75ID:FRVVrvcN
てかBybitの$400、手数料にも自由に使えないってほぼ意味ないだろ・・・
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:01:16.47ID:7lZw2gcm
完全にあげる前の動き。
BTCのチャート長くみてる奴ならわかる
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:01:54.71ID:vU4yBBdV
>>111
https://i.imgur.com/f29TGCY.jpg
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:01:56.16ID:LQtpfC8w
>>113
必死だな
かわいそうに
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:02:09.70ID:vU4yBBdV
>>112
詐欺やからな
117靴磨き
垢版 |
2020/05/04(月) 17:02:20.67ID:B5zICNKf
>>85
結局3択しかありません
・理想
早期に建値に戻る、引き上げる、現金化、元の状態に戻る
この際400ドルはどうでも良い
とにかく、元に戻ればよい
・妥協
ただちに1BTC引き上げて、日本円に代える、400ドルもあきらめる
数万円損するが、勉強代と思いきっぱり諦める
車ぶつけるとか、エアコンが壊れるとか、行きたくない飲みとか、不可避なしょうもない現金の喪失と同等レベルと思って諦める
・脳死
忘れる、一切気にしない
ムーンしたら売る、ハッピー
118しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 17:02:33.38ID:FRVVrvcN
>>116
今回はマジで勉強になりました。
119しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 17:03:42.72ID:FRVVrvcN
>>117
今はオプション3を考えています。
2020/05/04(月) 17:03:53.72ID:djFDuwD3
bybitログイン出来なかったけど
出金とか大丈夫なんか
2020/05/04(月) 17:04:00.82ID:AQRS/gaZ
ガラ勢い落ちてきたね
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:04:05.39ID:7lZw2gcm
>>115
お前Sか?
死んだな。
ばーか
123しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 17:04:41.97ID:FRVVrvcN
>>120
そうやって不安にさせるのマジでやめて。
俺が一番怖いのは急に閉鎖とかで逃げられることなんや。
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:04:44.69ID:7lZw2gcm
>>115
しね
2020/05/04(月) 17:04:55.05ID:GLqPgl//
ファッ!?
2020/05/04(月) 17:05:06.60ID:a0xGz49q
>>113
もしかして66万Lの人ですか?
2020/05/04(月) 17:05:19.33ID:btUTsHTW
うわ全モ上げか
2020/05/04(月) 17:05:52.30ID:4iC1v8DA
>>115
お金なさそうw
129しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 17:05:53.55ID:FRVVrvcN
上がれよぉぉ!上がってくださいね。
(祈り)
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:06:46.13ID:O//8fitE
うわーまたやり直しかよ
空気読まないロンガー
2020/05/04(月) 17:07:04.88ID:djFDuwD3
>>123
使って無いしそんなつもりないよ
MEX使えなくなったからログインしようとしたら
打ち込みすらできないし
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:07:33.43ID:FLRnmTW+
また上がる流れか?ここ数日こればかりだな
2020/05/04(月) 17:08:05.14ID:xr9r0x/B
あっ、やられた。
134しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 17:08:25.80ID:FRVVrvcN
>>131
なるほど。俺こそ感じ悪くいってごめん。
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:08:44.43ID:7lZw2gcm
>>115
ざまぁー
笑いがとまらん
2020/05/04(月) 17:09:15.92ID:4iC1v8DA
ラーメン屋で貰ったトッピング券を
次回いってラーメン食べずにトッピングだけ注文しようとする世間知らずのニート
137しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 17:09:31.11ID:FRVVrvcN
ロンガーまだ油断はできんぞ。ここから一気に下げる可能性も十分ありえる。
俺は不安です。
2020/05/04(月) 17:09:55.01ID:jRt1+avv
>>118
現在価格を気にして法廷通貨を増やすか
現在価格を気にせずコインの保有枚数を増やす
で戦略なんてぜんぜんかわるんやで?
2020/05/04(月) 17:09:57.22ID:AQRS/gaZ
半減期前で皆の頭の中に上がる意識がある限り下げトレにはならん。良くてヨコヨコだろ。
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:10:03.63ID:rB8GelZG
ロング利確したわ
141しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 17:10:46.69ID:FRVVrvcN
>>136
ラーメン屋行って貰った「次回はラーメン無料(ただし小さく1つ注文した場合)と書いていて、次行った時にチケットでタダで食べようと思ってたって感じやな。
俺なら財布持っていかないでチケットだけ持っていくわ。
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:11:03.93ID:R/ci2sK4
>>140
ナイススキャだと思う
2020/05/04(月) 17:11:23.65ID:djFDuwD3
ショート利確しようかな
前回の8400の反発意識されるよね
2020/05/04(月) 17:11:42.89ID:4iC1v8DA
>>141
詐欺ラーメンやなw
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:11:44.49ID:i0WgONtF
>>112
何になら使えるの?
146しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 17:12:00.80ID:FRVVrvcN
>>138
でも貰った$400は自分の証拠金を使い果たさないと、証拠金としても手数料としても使えないって、2つめの戦略にも使えなくね?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:12:05.42ID:LQtpfC8w
>>137
数千円幅でギャーギャーさわぐハムシのことばは無視しろ
2020/05/04(月) 17:12:10.52ID:y+sVm5KG
400ドルまぢで貰えるとか思ってたやついるんだな
クリプトGTのキャンペーンと同じ類のものとしか思ってないからどうでもええわ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:12:42.26ID:cub2eFxp
よっしゃロングあつく張ったので400ドルボーナスと合わせてビットコイン数としては0.1増えた!

いつ両建てしよかな、、
2020/05/04(月) 17:12:49.38ID:4iC1v8DA
8900及び95万は確実
151しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 17:12:57.58ID:FRVVrvcN
>>145
自分が入金した1BTCが尽きて初めて使えるっぽい。で、少しでも出金したら没収。
(没収メッセージは俺も確認した)
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:13:04.13ID:B5zICNKf
>>137
選択3は玄人向きです
このまま下がった場合、月オーダーでの精神のすりヘリは2の損失を簡単に超えると思います
ただ、それで見えてくる世界もあるでしょう
GWはボラ大きく揉むと思うので選択の猶予はまだあると思います
でも、いきなり10マン幅でガラの可能性もあります
さっきのロット予測ですが、やっぱりあてになりませんね
僕の場合ですが、ボットは自分の信じたロジック通りに動くので、不具合でも起きない限り、どれだけマイナスでも納得できます
でも、オペミスで損をするのは1000円ですら納得できないんですよ
だから、1BTCで動揺するからボットのロットが小さいというのは、間違いかもしれません
2020/05/04(月) 17:13:42.73ID:4iC1v8DA
>>148
普通トレード用だよな
2020/05/04(月) 17:13:53.11ID:GLqPgl//
オワオワ
2020/05/04(月) 17:15:36.64ID:y+sVm5KG
今度は情弱がギャーギャー喚いてbybitが封鎖対象になるんやろなあ
2020/05/04(月) 17:15:46.04ID:vHXDjjK0
あー上がるな
2020/05/04(月) 17:16:03.00ID:btUTsHTW
あーあすげー買い板並べまくってひっくり返したか。また8900だろうな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:16:17.30ID:i0WgONtF
>>151
出金したら没収しないとは言ってないから
嘘入ってないだろ的な?
159しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 17:16:50.29ID:FRVVrvcN
>>158
そう。Bybitは何も嘘言ってない。俺がアホなだけ。
わかってる。アホォォォ!
2020/05/04(月) 17:16:52.29ID:4iC1v8DA
レバレッジすらわかってない坊やばかりだし取引所はノミまくり
2020/05/04(月) 17:18:40.26ID:4iC1v8DA
取引所に取ってとても都合のいい板を鵜呑みにする坊やたち
2020/05/04(月) 17:18:43.73ID:CO1YhlN+
ふーんふーんふーん
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:18:59.14ID:PBNg4WSk
また騙しアゲじゃ
2020/05/04(月) 17:19:05.54ID:X0ahwGo5
ダウいったああああああああウホウホ儲かる
2020/05/04(月) 17:19:08.83ID:lLTHsEv7
手数料もルールも見ずにここを情報源にしてるバカがいるもんなんだなぁと。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:19:32.76ID:BJ4QSy2u
月足、週足 どれみても下降トレンド、日足もダブルトップつけてる。もしかしたら今から100万位まで上げるかもしれんけど、迷ってるんだったら 積極的にロングとりに行く要素はないね
2020/05/04(月) 17:19:45.61ID:tRbhhSua
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。

暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利用したマネーロンダリングの脅威を指定した。

2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング指
令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。

犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。

ttps://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:21:08.28ID:7lZw2gcm
>>166
と養分の素人が言っております
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:22:00.25ID:rjy5fHUq
テザーがおとなしくなったからもうだめだろw
2020/05/04(月) 17:23:15.69ID:heB+8Ekl
テザー休みなん?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:23:52.18ID:9cKVbQLH
通常、プロジェクトについてコメントすることはありませんが、ブロックチェーンについての見方に合わないため、#HEXをWhale Alertから削除することにしました。必ず調査を行い、大きな約束に注意してください。
2020/05/04(月) 17:24:12.00ID:GLqPgl//
無慈悲な60万まだですか🦊?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:24:40.50ID:9cKVbQLH
>>170
GWやの
2020/05/04(月) 17:25:05.89ID:4iC1v8DA
HEX乱発するんだろ?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:26:01.37ID:9cKVbQLH
HEXってライトコイン?まだあんの?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:26:16.05ID:H4Hfu332
テザーが唯一のあげ要素だしね
2020/05/04(月) 17:27:21.63ID:jRt1+avv
>>146
やらかした失敗はもとに戻らんのやから取り敢えず$400は忘れて
あたまを切り替えて現状を打開する方法を考えた方がよくね?って話だわさ
諦めるにしても諦めないにしても
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:28:39.00ID:TRG05yWt
しょしんしゃはしょしんしゃ未満に改名して、どうぞ
2020/05/04(月) 17:28:57.27ID:4iC1v8DA
美濃シコリおじさんは?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:29:05.86ID:djFDuwD3
S利確 ロングはいれずノーポジ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:31:05.56ID:EMwvG5Yd
前にも言ったけどこのスレ売り買いの損失以外で困ってる奴にはほんと親切だよな
そこは5chらしくない
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:34:19.27ID:ARozXXAH
安倍会見で上がりそうです。ありがとうございました。
2020/05/04(月) 17:35:13.61ID:f+wKChG/
取引を活発に見せかける行為は市場操作

ビットコインを入れたアドレスと個人情報を義務化し紐づけせずに、匿名性の高さを維持したまま

匿名でほぼ無限に生成できるアドレスの幾つかにビットコインを入れて

あたかも購入者が増えたように見せかせる行為は

市場操縦と疑われても言い訳できない。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:35:52.42ID:O//8fitE
売りやる気ないな
てことは上がんのかこのパターン
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:36:28.42ID:P6qgK+EB
>>131
ブラウザはChrome使ってる?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:36:54.04ID:i0WgONtF
>>159
400ドルは最初から無かったものとして資金を引き上げたら?

そのような釣りプロモーションをする取引所から
ちゃんと出金できるのか怪しいが
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:36:54.60ID:rK0ST11x
仕事終わってきたらしょしんしゃどうしたんだ?w
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:37:39.53ID:Z/WCUXmr
ショート増して正解だったか
買いは9400明確に超えて反発確認するまで無い
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:39:44.39ID:cub2eFxp
>>146
自分の証拠金使い果たさないとダメとは書いてなくね?
だから両建て戦略でいけるっしょって言ってるわけだけど

あるいは400ドル損失出るまで裁量トレードしまくり
190しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 17:39:45.02ID:QSDnQrKN
>>186
それも真面目に考えてる。
とりあえずくやちいですw
191しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 17:41:53.07ID:tb2bO4l1
>>189
買いてないけど一般的にそう言うものらしい。
手数料にでも先に使えれば使い道あるんだけどね。
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:43:09.59ID:P6qgK+EB
8400〜9400のレンジ
2020/05/04(月) 17:43:12.62ID:1yJYtwOc
上がらなさすぎ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:44:11.14ID:m8Non9Q4
95万が磁石なことを忘れたのか?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:44:17.16ID:VrtbHIqr
8700も越えられず墜落か
2020/05/04(月) 17:45:09.88ID:1yJYtwOc
一気に下げるか一気に上げるかどっちかやってくれw
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:45:43.08ID:EMwvG5Yd
日足がかなり怪しい
明日以降にここから上がっても9000以上定着させないと完璧な三尊天井になって爆下げ待った無しになりかねん
2020/05/04(月) 17:47:13.31ID:ziGnPBqS
一遍は掘るんちゃうけ
現物ガチホゴリラやっとくけど
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:47:57.08ID:BJ4QSy2u
たしかに15分足で、右上がりのダブルボトム作って底固めてきてるから上げもあるかもしれませんね

ただ上昇失敗したら一気に落ちてくる可能性もあるからハイリスクだなあ
やってもお試し程度しか出来ないね
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:52:20.34ID:P6qgK+EB
現物で900000で指値を入れてるけどなかなか刺さらん
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:52:39.92ID:Bck6eXUH
正直、落ちる落ちると言われてるけど、どこまで落ちるのかな?

前回の44を超えて30万台なので、全然、60万、70万台でとまるのか・・・。
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:53:56.91ID:P6qgK+EB
なかなか落ちないし、しばらくこのあたりで底固めするんかな〜
2020/05/04(月) 17:55:20.89ID:4iC1v8DA
プロはコロナショック連れ下げ部分はカットしてます
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:56:19.29ID:P6qgK+EB
>>201
落ちても7000ドルまでじゃないかな〜
8400の次のサポートが7000だから。
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:57:57.67ID:zuNHT7oM
bybit詐欺取引所だってがちぃ?
206天守閣美濃
垢版 |
2020/05/04(月) 17:58:09.55ID:kGROvUbq
ロングイン
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 17:58:46.78ID:Bck6eXUH
>>204
7000ドル=約74万前後ですね。
参考に、目を光らせます。
208天守閣美濃
垢版 |
2020/05/04(月) 18:00:12.11ID:kGROvUbq
一応4/21からの安値を結んだラインは割れてないので押し目と判断
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:00:18.76ID:FwBke8YD
上がるのはショートの利確の時だけ
利確して再ショートを狙ってばかり
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:00:30.08ID:ocyd/FRP
3日ぶりに利確できた。
10%増えただけだけど安堵した
上がったらショート狙いたい
211無能ロンガー
垢版 |
2020/05/04(月) 18:01:25.56ID:M2lCMI7Y
日足の雲のねじれと半減期が同じ12日になってるのすげぇ気になってきた
2020/05/04(月) 18:01:32.03ID:4iC1v8DA
インチキおじさん登場
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:01:55.58ID:BJ4QSy2u
>>203
それについては同意
コロナショックさえ無ければ底値60万円台はキープ出来てたように思う
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:03:21.94ID:mlZe0oWT
天ちゃんも調整だと思ってたか
ワイも入金してきたからフルレバロング入れるで
2020/05/04(月) 18:03:59.48ID:4iC1v8DA
>>211
うむ日足で考えるなら数値変えた方がいいよ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:09:12.27ID:vU4yBBdV
やべえ値動きしてんな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:11:52.00ID:JAlg4eFI
ダウ先見ながらぽちってれば余裕だな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:12:14.45ID:uCOrVZpU
恐怖指数今40やん 落ちるの怖くね? 怖くてBTC買えない。
2020/05/04(月) 18:13:42.33ID:qWW2MysJ
そっかダウ見るの忘れてたわ。ここの買い煽りの催眠術にちょっとかかってしまった。あーあ。
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:15:40.27ID:LQtpfC8w
>>219
バカだな
2020/05/04(月) 18:16:43.56ID:lhNga/jV
バフェットの発言とか米中関係とか今日下がる事はある程度予想できた
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:16:57.25ID:oNFxP0Db
みんなが買いだ!と言ってるときに買うのは気持ちいい
そうでしょ?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:19:23.62ID:PBNg4WSk
あーあまた赤痢ダダ漏れ
2020/05/04(月) 18:21:10.37ID:oane9X/y
今日は特に操作感酷いな
2020/05/04(月) 18:21:42.66ID:6w++8vTW
拾えない男である俺が、
91万でロング指したのでそこまで下がらんぞ。
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:22:05.12ID:Bck6eXUH
>>221
やべ、ANAとJAL株も、更に下がるかな・・・。

株の投げ売り、最近多いな。
現金化してんだな、投資家は。
2020/05/04(月) 18:22:09.39ID:4iC1v8DA
美濃っ!!
228天守閣美濃
垢版 |
2020/05/04(月) 18:22:17.02ID:kGROvUbq
15分足逆三尊ぽく見える
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:22:34.51ID:wfWHbwko
早く100万超えていってくれ
230天守閣美濃
垢版 |
2020/05/04(月) 18:22:53.02ID:kGROvUbq
>>227
ロングめっちゃ損切りしたけど、切ったところよりかなり安く入れた
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:23:44.34ID:ikJuDBiV
また猫耳チャート作んのか
ちょっとは夢を見させてくれ
2020/05/04(月) 18:23:59.08ID:Mv/SKeJF
(゜゜)うーん
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:24:35.43ID:DGFEaYRO
ピカピーすなーっ!����
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:25:00.85ID:BJ4QSy2u
多分終わりだな ロングは
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:25:20.00ID:2h8wHjso
なんで俺がロングすると下がるの?みてるの?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:26:19.28ID:sx4p/r9L
>>235
何で短期トレンドが変わってるのにロングしてるの?養分なの?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:27:01.27ID:rK0ST11x
この大口凄いうまく落としてくるねw
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:27:26.24ID:JW1+zWa4
>>235
うん
てか、よーこんなタイミングでロングするな
2020/05/04(月) 18:27:30.66ID:4iC1v8DA
>>230
お おぅ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:28:20.38ID:JW1+zWa4
78まで直滑降あるで
2020/05/04(月) 18:28:52.30ID:4iC1v8DA
1日半か
もう無理だよ売り豚は時間切れっ
2020/05/04(月) 18:29:05.39ID:oane9X/y
反発無し、18時半
逝くかな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:29:53.68ID:rK0ST11x
ビットコインの頭押さえつけてから、他のを少しリバさせ、するとまた他落として雪崩
244天守閣美濃
垢版 |
2020/05/04(月) 18:30:08.05ID:kGROvUbq
いやあかんな
また入るところ間違えた
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:30:34.58ID:11EDp4VS
俺が18時ちょうどにショート損切りしてロングいれた途端、奈落なんだけど
俺もしかして監視されてんの?
246値動キスチュ(損益-75000)
垢版 |
2020/05/04(月) 18:30:50.69ID:FwBke8YD
【悲報】幸せロング号、今夜にも廃車決定か!?
2020/05/04(月) 18:31:08.90ID:CO1YhlN+
https://i.imgur.com/QT7ivEx.png
https://i.imgur.com/kOVy8j3.png
ちょっと小野ちゃん手動bot小野DELOID上手くなってきてるんだけど?????爆益か?!、る!?
2020/05/04(月) 18:31:20.31ID:qWW2MysJ
買い煽りしてたやつリアルで目の前にいたらやるかもしれん。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:32:10.41ID:UF9bGAUu
>>244
ヌイて落ちついて!w
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:32:41.28ID:7lZw2gcm
>>248
買っとけ。5月6日には100万超えってから。
半減期前の天井は110万〜だよ。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:33:10.28ID:cuoPE6M7
W・バフェットは言いました。

『これより先、全てのロンギャーは希望を捨てよ』
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:34:18.33ID:vU4yBBdV
>>247
https://i.imgur.com/7KP1jz5.jpg
https://i.imgur.com/VSF00tp.jpg
https://i.imgur.com/AURLHXk.jpg
チンでる
253天守閣美濃
垢版 |
2020/05/04(月) 18:35:00.33ID:kGROvUbq
>>249
そうする
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:35:23.74ID:vU4yBBdV
>>253
永野いち夏
2020/05/04(月) 18:36:30.62ID:CO1YhlN+
>>252
プラスからのマイテンは悲しみ
ポテトがとても悲しそう
256天守閣美濃
垢版 |
2020/05/04(月) 18:37:22.39ID:kGROvUbq
めっちゃ弱く見えるけど8400も割れてないから対極的にはまだロングかなぁと思うんだけどな。
2020/05/04(月) 18:37:46.06ID:qWW2MysJ
ダウ反転しだした。
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:37:50.87ID:tBoBtNSR
このままショート握ってて大丈夫そうでしょうか?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:38:03.82ID:BJ4QSy2u
>>230
え? ロング入れたの?
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:39:10.51ID:i0WgONtF
8800ドルぐらいのLと
8620ドルぐらいのLを合体して
8720Lにした
また上がるよね?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:39:23.29ID:vU4yBBdV
>>256
今日めっちゃシコってそう
2020/05/04(月) 18:39:53.45ID:heB+8Ekl
ダウもきたなら耐えたんじゃね?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:39:54.72ID:P6qgK+EB
>>245
頭にアルミホイル巻けば大丈夫だぞ
264天守閣美濃
垢版 |
2020/05/04(月) 18:39:55.02ID:kGROvUbq
>>259
いれたよー
265天守閣美濃
垢版 |
2020/05/04(月) 18:40:19.16ID:kGROvUbq
>>261
しばらくノーポジで寝てたから大丈夫
2020/05/04(月) 18:40:54.55ID:4iC1v8DA
今週も100万抜きます
もう一度言う
売り豚は時間切れ 残念っ💩
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:41:31.87ID:vU4yBBdV
>>266
根拠は?
2020/05/04(月) 18:41:48.13ID:g/S5qLqD
bybitさくさく注文通るからスキャやってるけど利益の1/3くらい手数料でもっていかれねん
指値使うべきか
2020/05/04(月) 18:42:00.79ID:TLG77MhJ
お前ら自信持って入るポジション持てよ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:42:19.51ID:7lZw2gcm
>>267
根拠なんかねぇーよ。
雰囲気だよ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:42:33.52ID:O//8fitE
とりあえず1分で36250円ゲットしたわ
2020/05/04(月) 18:42:46.02ID:6w++8vTW
こんなん経験したら万が一上がっても100タッチした瞬間また暴落だな
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:42:50.27ID:vU4yBBdV
>>270
わかる
大事
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:43:12.62ID:FQmw8ZEW
クソみたいなレンジやなあ。
2020/05/04(月) 18:43:42.50ID:4iC1v8DA
>>267
下げて下げきれない
その意味は?
276しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 18:43:50.16ID:FRVVrvcN
眠くなるわ
2020/05/04(月) 18:45:14.92ID:4iC1v8DA
>>276
トッピング券上げるからラーメン行ってくる?
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:45:57.40ID:vU4yBBdV
>>277
https://i.imgur.com/8s16ad0.jpg
279しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 18:46:15.22ID:FRVVrvcN
>>277
行く!!
2020/05/04(月) 18:46:47.32ID:CO1YhlN+
ああああくそがあああああ
281しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 18:47:22.93ID:FRVVrvcN
Bybitのはどーでもよくなってきたわ。
2020/05/04(月) 18:47:25.85ID:4iC1v8DA
>>278

https://i.imgur.com/Sb0K41d.jpg
2020/05/04(月) 18:47:51.56ID:/+Uq9MnG
ショート入れてるんだけど、用事でちょっと目を離してる間に下がってて、戻って見るとリバってるの何度も続いてて悲しい
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:48:02.33ID:h+ve1cD7
結局大口の思い描いた通りになるのにチャートなんか見る意味あるの?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:48:59.65ID:P6qgK+EB
6850Lの俺がまだ決済してないから上がるぞ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:49:22.84ID:O//8fitE
もうわからんから放置するわ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:49:49.85ID:vU4yBBdV
>>282
https://i.imgur.com/kkosO1f.jpg
288しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 18:50:06.69ID:FRVVrvcN
>>285
それフラグやん
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:50:08.43ID:PBNg4WSk
かまくら型は落ちてくる気しかしないなあ
2020/05/04(月) 18:50:44.45ID:VD8kWCMS
わかんないけどこれ5分足三尊じゃないの?初心者なもんでわからん
2020/05/04(月) 18:51:11.94ID:xqKVHRcQ
今も下がりそうだから下がる思ったやろwもあるし
粘ってるから底と思ったやろw もあるし
正直スキャしてない限り見る必要は無い
292天守閣美濃
垢版 |
2020/05/04(月) 18:51:39.98ID:kGROvUbq
ダウ今日プラ店あるかな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:52:28.75ID:EMwvG5Yd
次の上げで8700超えなかったらロングは諦めたほうが良さそう
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:52:31.81ID:rxfc3K/k
8300くらいじゃないと買う気ないわ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:52:35.71ID:KQPMsO9v
初心者とかいう雑魚ははやく利確せず
煽ってるから痛い目をみる
296しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 18:53:06.02ID:FRVVrvcN
>>295
痛い目みてめす!
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:54:04.21ID:mlZe0oWT
わいの分析やと今夜最低8800から9000までは戻ると思うわ 97マンからのナンピンロング正直キッツいけど昼入金済ませたから大丈夫や
天ちゃん頑張ろうな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:55:51.21ID:mlZe0oWT
>>292
あるやろ
ビトコもうまく行けば96マンまで戻ると願うってるわ
2020/05/04(月) 18:57:05.92ID:lhNga/jV
時間足的にもう一段下げる気が
日本的にも心理的目安になる90万8400$でリバ
かなぁ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:58:28.37ID:mlZe0oWT
8500割らせないマンおるで
下ひげも青いしな
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:00:04.65ID:mlZe0oWT
あと30分macdも好転しよる
だいたいテザーアラートだけでみんなビビり過ぎやっての
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:01:17.39ID:BJ4QSy2u
4時間足みると もう戻せない程垂れてしまっているように見えるんだよね かといってショートうつ自身ないからノーポジだけどw
ここでロング握っている人は尊敬するわ
2020/05/04(月) 19:03:00.61ID:6w++8vTW
>>301
心強い事ばかり言ってくれるな。
どんどこ落ちてもいなくならないでくれよ。
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:03:13.23ID:0O+SwtxS
91実体割りしたらドテンショートぶちこんでやる
2020/05/04(月) 19:04:39.28ID:/+Uq9MnG
しかしこういうの見てるといかにテザーがインチキしてたのかがよくわかるな
だんまりだとこれよ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:04:55.11ID:05ki4pA7
半減期上げとはなんだったのか
2020/05/04(月) 19:08:18.88ID:lhNga/jV
半減期だ!暴騰するぞ!
と煽られて、暗号資産に普段は手を出さない層が慌てて飛びついて
この下落を見てどう思うのだろうか
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:08:33.72ID:Z/WCUXmr
>>284
ちゃんと反発するところは反発してる
雰囲気だけでやってたらどっかでやられる
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:09:02.22ID:mlZe0oWT
ダウ理論やとまだまだ時代は上向きやぞ
実はわいも8400足へ突っ込むならアカンとは思ってたわ せやけど1万ドル近く目指して一旦乗った道やもう引き返しできへんw
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:09:19.80ID:D/YqVnDl
いよいよ8時間足も陽線と陰線の境界上に来たな
日足以下がオールブルーになる
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:11:03.73ID:m0Jq7U1q
1日と2日の爆上げは全てロング嵌め込みだったといういい見本だな
半減期だから上がるとロングホールドした人間を明らかに狙い撃ちにしてきた
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:11:26.84ID:P6qgK+EB
FXは宗教戦争みたいなもの
2020/05/04(月) 19:11:37.82ID:6w++8vTW
>>307
基本は同じだとしても今年は事情が違うからねぇ…
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:11:46.42ID:mlZe0oWT
レイダリア氏もビトコをボートフォリオに進めるって言っとるし 目線はロングでええと思うで
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:11:47.25ID:h+ve1cD7
>>308
ありがとう
単純に疑問だったから知れてよかった
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:13:11.15ID:Z/WCUXmr
>>315
それはよかった
退場しないことが大事だから気をつけろよ
損切と利確は明確に。
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:13:33.79ID:JW1+zWa4
今のこのスレはすけべさんが多いようですな
2020/05/04(月) 19:13:34.30ID:DR+9uT4o
>>306
(´・ω・`)いや、半減期上げて
半減期前にあがり
半減期を向かえて落ち
底をうって数ヶ月かけて上がる
でしょ
2020/05/04(月) 19:14:15.01ID:cmmrQN6C
専門家会議無能過ぎて草
2020/05/04(月) 19:14:24.39ID:5bFUJW7t
ここからは約束された下げ
Sはみんな儲かる
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:14:27.18ID:P6qgK+EB
天井から8%くらいしか落ちていないからただの調整期間に見えるけどな〜
日足トレ転する気配ないし。
2020/05/04(月) 19:14:58.36ID:BgU2FxJT
1時間足はどのテクニカル見てもまだまだ下向きだなぁ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:16:13.64ID:i0WgONtF
さっきナンピン買いした価格より落ちそう
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:16:26.40ID:7lZw2gcm
絶対に上げ。
間違えなく上げ。
約束の上げ。
半減期だから爆上げ。
なんか言ってみろ馬鹿ショーター
2020/05/04(月) 19:16:55.31ID:g/S5qLqD
ロングもショートもするぞ
バカ機会損失野郎が
2020/05/04(月) 19:17:15.61ID:CO1YhlN+
みんな楽しそうでわろち
2020/05/04(月) 19:17:18.58ID:5bFUJW7t
そもそもBTC自体が詐欺だからな
確かに大きくなったが基本的に買う奴は皆騙されてる
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:17:28.30ID:JW1+zWa4
>>319
感染症の専門家しか集めてないんだとしたら、専門家会議ってゴミみたいな制度だよね
329しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 19:17:28.70ID:FRVVrvcN
ワイワイいいねー
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:18:01.24ID:7lZw2gcm
爆上げくっぞ!
ショーター震えてろ!
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:18:06.90ID:JW1+zWa4
>>324
グッドラック
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:18:13.85ID:vU4yBBdV
>>326
スマホぶっ壊したい
333しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 19:18:21.36ID:FRVVrvcN
当分爆上げはこないよ。。
2020/05/04(月) 19:18:29.77ID:CO1YhlN+
ハムちゃんリアルにいないやん
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:18:46.65ID:vU4yBBdV
>>334
ちんだ
2020/05/04(月) 19:19:04.80ID:CO1YhlN+
>>332
やめて!今ケースすらないから!
2020/05/04(月) 19:19:35.27ID:CO1YhlN+
ハムちゃんロスカとか言ってなかったよね
なんでちんだの
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:19:49.39ID:mlZe0oWT
絶対上がるわ わいは負けへん
必ず勝つ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:19:57.53ID:y9byR+ud
>>307
普段やらない層はこんな高い所から買わないよwニュースで散々出川時代の暴落を見せられてるからなw今買ってるのは中途半端に知識がついてる養分層だけだぞw
340しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 19:20:34.45ID:FRVVrvcN
>>337
3日前にそれなりに損失抑えたから当分離れるって言ってたよ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:20:38.03ID:7lZw2gcm
びびって売った奴は馬鹿
ここぞとばかりにショートした奴は大馬鹿
2020/05/04(月) 19:20:44.32ID:6w++8vTW
>>338
お前に乗りたい。
乗りたいが今回はどうだろうw
2020/05/04(月) 19:21:34.36ID:cmmrQN6C
>>328
本当にその通り。どうして国民生活全般に影響を及ぼす会議で医療の人間しか集めてないのだろう。
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:21:40.29ID:vU4yBBdV
おうおうおうおう
345どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/04(月) 19:22:32.00ID:RO9+Qvlo
8660S
損切り
全然勝たす気ないなこいつ
346しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 19:22:55.04ID:FRVVrvcN
>>345
仲間仲間
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:22:57.59ID:Q0zGLrKM
9100L助かっておくれ...
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:22:59.09ID:JW1+zWa4
>>345
お兄さん下手くそだね
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:23:40.03ID:7lZw2gcm
>>345
オニイサンヘタクソダネ
2020/05/04(月) 19:23:49.94ID:xqKVHRcQ
まだ半減期だからって言う人は前回のBTCも他のアルトも2.3週間前がピークで後は下落って知らんのかな?
大昔の話だから同じになるとは思わないけど怪我せんようにな…
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:24:38.31ID:7lZw2gcm
>>347
3日間スマホ見ないで寝てろ。
半減期4時間前に起きて売れ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:24:41.35ID:BJ4QSy2u
ダメかと思ったが 右上がりにそこ固めしてるわ これは上がるな。。

ノーポジでw
こういうの疲れる
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:25:03.75ID:i0WgONtF
レンジブレイクしない
2020/05/04(月) 19:25:07.81ID:CO1YhlN+
>>340
うーむ謎いね
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:26:29.75ID:vU4yBBdV
俺も+5万で辞めときゃよかった
356どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/04(月) 19:27:03.42ID:RO9+Qvlo
昨日みたいにしつこく上げてきそうな気もしてきたから
レバ低めでロングや
8666L 0.5枚や
357しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 19:27:05.63ID:FRVVrvcN
>>354
コテ減ったね
2020/05/04(月) 19:27:46.68ID:djFDuwD3
難しい相場
簡単ではない
2020/05/04(月) 19:27:46.71ID:lLTHsEv7
燃料補給⛽
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:28:25.79ID:vU4yBBdV
ダウも上げ出してるな
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:28:46.79ID:7lZw2gcm
圧倒的にロングが有利だな。
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:29:32.00ID:fTUccAdE
ハムいないと途端にポジトークしかなくなるのがな
スレの潤滑油としては優秀なハムスターだったな
たまにうっとおしいけど
2020/05/04(月) 19:29:51.05ID:gIvbDPbc
ダウ下げは無視、上げには連動とかやりたい放題や
2020/05/04(月) 19:30:31.27ID:4iC1v8DA
>>356
それは実効レバを低めということ?
2020/05/04(月) 19:30:46.29ID:1yJYtwOc
うーんレンジかな
2020/05/04(月) 19:31:03.33ID:heB+8Ekl
演出だからどうにでもできるわな
367どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/04(月) 19:31:31.82ID:RO9+Qvlo
>>364
実効レバが何なのか分からないやで
枚数低め&維持率ちょっと高めってことや
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:31:45.07ID:7lZw2gcm
ショーターのけつにローソク足突っ込んで串刺しにして丸焼きにするショーがはじまるよ!
369天守閣美濃
垢版 |
2020/05/04(月) 19:32:01.36ID:kGROvUbq
>>298
なんかスレの雰囲気も4/20の下げのときと似てるんだよね
悲観してたけど実は押し目でしたみたいな
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:32:24.77ID:mlZe0oWT
>>342
まかせとけや
2020/05/04(月) 19:33:14.66ID:4iC1v8DA
>>367
実効レバやな
2020/05/04(月) 19:33:34.56ID:6e1IbpmF
さぁ、いこぉか
373しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 19:34:08.59ID:FRVVrvcN
どこに?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:34:24.29ID:7lZw2gcm
>>369
お前よくそんな昔のこと覚えてんな?
この2週間5ch しかやってないんか?
2020/05/04(月) 19:35:32.38ID:4iC1v8DA
>>374
w
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:35:48.50ID:mlZe0oWT
>>369
天ちゃんにはいつも教えてもろてるからな
>>354
フェニックスニキもわいに乗れや

わいは追い込まれるほど冴えるんやで
おう、着いて来いや
377どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/04(月) 19:37:09.49ID:RO9+Qvlo
あがらんな
ドテンショート
378値動キスチュ(損益-77000)
垢版 |
2020/05/04(月) 19:37:29.76ID:FwBke8YD
インフレの中の下げトレって迷いが多い上に遅いし伸びないから嫌なんだよ・・・
無駄にショートして資産溶かした・・・
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:37:50.74ID:mlZe0oWT
わいは絶対勝つわ 退路を絶った虎は強いで
2020/05/04(月) 19:38:06.60ID:y+sVm5KG
>>369
ここの反応なんて動きが大きかろうが小さかろうが正直に反映されるじゃん
それだけのこと
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:38:17.24ID:Dv/b6hqj
>>350
コロナの影響であんなショボい上げで半減期終わりって事?
2020/05/04(月) 19:38:57.33ID:NV9FQHN9
ふつうにショート
383どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/04(月) 19:39:02.55ID:RO9+Qvlo
>>378
レンジですら無いからな
騙しが多い
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:39:24.35ID:jVGM/wzH
上に行こうとしてるけど、売りで押さえつけられてる。
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:40:43.49ID:7lZw2gcm
絶対上がる。
4/20のスレの雰囲気もこんな感じだった
386どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/04(月) 19:40:54.05ID:RO9+Qvlo
うわあ
やられそう
2020/05/04(月) 19:40:55.69ID:CO1YhlN+
>>357
みんなちんだ高橋くんもアーチャーもヨコハマンもハムちゃんもみんな…
388しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 19:41:48.25ID:FRVVrvcN
>>387
小野寺は当分大丈夫そうか?
2020/05/04(月) 19:42:34.80ID:y+sVm5KG
過去の半減期直後のチャート見てこいや
すぐには影響でんやろ
2020/05/04(月) 19:43:06.86ID:xqKVHRcQ
>>381
金額的にはしょぼかろうが2016年半減期は年初50%上げとして、仮にコロナで40万になったのを年初としたら250%上がってるんやで?
ちなみに半減期上げは半減期の数ヶ月後からジワジワ上がる事が本体やと思うで
2020/05/04(月) 19:43:30.95ID:CO1YhlN+
>>388
うーん多分
この前60万出金してもうリアルにMAX1bitくらいしかポジれなくなったし
なくした100万はもういいから0.5でちなずに遊べたらいいかなーってかんじ
392どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/04(月) 19:44:07.96ID:RO9+Qvlo
なんか仮想通貨の発行元が普通に買い入れてるけど
機関投資家が無理矢理売り入れて抑え込んでる感じやな
どっちが勝つのか読めない
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:44:56.94ID:vU4yBBdV
チャンコーハン
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:45:44.26ID:Td4d2Wxk
8800階で住んでるんやが救済はまだか?😡
395しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 19:45:45.44ID:FRVVrvcN
>>391
まぁ割り切りは重要やね。お互い楽しんでいこう。
2020/05/04(月) 19:46:24.95ID:NV9FQHN9
毎度絶対上がるってやつあほやな
下がるかもしれないって常に注意はっとくべきやろ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:46:43.12ID:PBNg4WSk
飯食ってきた
今日は揚げ物で豚カツ

飯の時間内動き無し
やる気ないね
2020/05/04(月) 19:47:10.27ID:lLTHsEv7
12000ドルで総楽観かな
2020/05/04(月) 19:47:22.86ID:gIvbDPbc
三月の大暴落以降ロングすれば必ず上がってきたからしゃーない
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:47:35.77ID:EMwvG5Yd
>>350
思い出したわ
前回は半減期前に85000円まで上がって大盛り上がりだったがそこからしばらく下がって最終的に一度5万を切ったんだ
今回も展開似てるといえば似てる
その10万超えて5桁に戻ることは無かったから爆下げの後の超爆上げはあるかもしれん
2020/05/04(月) 19:47:37.93ID:oiE2XYne
>>396
逆もしかりやで
2020/05/04(月) 19:47:53.83ID:NV9FQHN9
ママァうんちまだぁ?
2020/05/04(月) 19:48:07.56ID:NV9FQHN9
>>401
当たり前
2020/05/04(月) 19:48:21.11ID:4iC1v8DA
>>396
今日は絶対あがる
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:48:48.18ID:EMwvG5Yd
その10万超えて

その後は上がって10万超えて
2020/05/04(月) 19:48:53.70ID:eehWLZHh
そもそもスレの雰囲気がチャートに何の影響与えるんだ
407しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 19:49:05.99ID:FRVVrvcN
絶対上がるマンがいると逆に不安になるわ。。
2020/05/04(月) 19:49:11.16ID:NV9FQHN9
>>404
下がったらどうする?
2020/05/04(月) 19:49:53.46ID:6w++8vTW
>>370
頼むぜおい
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:50:04.31ID:cub2eFxp
Mexがショート寄りだから、ショートが狩られる(願望
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:50:27.84ID:rxfc3K/k
上がるマンは根拠を教えちくり
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:50:30.02ID:7lZw2gcm
>>396
半減期で爆下げさせるには今は絶対に下げさせない。こんなんわからん奴はパチンコでもしてろ
413どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/04(月) 19:50:36.36ID:RO9+Qvlo
また焼かれたわ、付き合ってらんないわ
0.05枚でやろう
2020/05/04(月) 19:50:37.40ID:4iC1v8DA
足フェチですwwwww吹いた
2020/05/04(月) 19:50:56.46ID:y+sVm5KG
>>408
そもそもノーポジ状態で「あちゃ〜すまん!w」って思うだけ
2020/05/04(月) 19:51:05.99ID:8sqf0oCd
>>411
下がるマンの根拠は?
2020/05/04(月) 19:51:06.39ID:oiE2XYne
>>414
今日たまたまです(大嘘)
2020/05/04(月) 19:51:43.07ID:4iC1v8DA
>>408
ハイレバだし刈られるやろ
2020/05/04(月) 19:51:45.14ID:CO1YhlN+
>>395
ちなずにがんばろう!
2020/05/04(月) 19:51:51.88ID:CO1YhlN+
クソがああああああ
2020/05/04(月) 19:52:20.46ID:NV9FQHN9
>>412
まだ半減期言ってんのか
ビットコはファンダによる動きが不透明なんだからチャートに従え
あぁ、読めないのかすまんなw
2020/05/04(月) 19:52:28.06ID:4iC1v8DA
>>417
仕事で追い詰められてますw
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:52:41.83ID:pQylAIPW
98マン現物マン握力無くなってきてます
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:52:48.08ID:vU4yBBdV
>>420
スマホ壊しがたんねーんだよ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:52:48.30ID:rxfc3K/k
>>416
窓埋め出来とらん
426天守閣美濃
垢版 |
2020/05/04(月) 19:53:00.68ID:kGROvUbq
ここで上がらんとまた撃ち落とされる
2020/05/04(月) 19:53:10.79ID:oiE2XYne
>>422
うそんご
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:55:09.04ID:BJ4QSy2u
ねえ現物持ちの人達ってどこの取り扱い所で売買してるの?
俺、ビットマックスでリップル買ったんだけど一枚0・7円取られて売る時も0・7円取られる 要は買った時から1・4円以上値上がりしないと儲けが出ない訳だ。高すぎると思ったけど どこもそんなもんなの?手数料もっと安い所ないかな?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:55:23.16ID:rxfc3K/k
買うかどうか微妙なところで止まってるのがいやらしい
430しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 19:56:26.06ID:FRVVrvcN
>>426
天守閣さん、過去スレみたらBybitの$400ゲットできたみたいですけど、この$400って手数料として使おうにも、自分の証拠金を先に使い切ってじゃないと手数料として使えないっすよね?
つまり$400を優先的に使うことは出来ないと思ってるんですが、もし$400貰った後に取引されていたら手数料として$400が減ってるか教えてもらえませんか?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:56:50.89ID:7lZw2gcm
>>421
こんなとこでショートする奴は下でロングできなかった馬鹿だけだろ。お前のショートが焼かれて3日感じ横横してちょい上げしたらロング決済してショート入れるわ。
2020/05/04(月) 19:56:56.80ID:6e1IbpmF
遥かなる上に
433どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/04(月) 19:58:18.09ID:RO9+Qvlo
ようやく上がらん形になったな
2020/05/04(月) 19:58:54.00ID:NV9FQHN9
>>431
流れに逆らうとかアホやなw
まだ下げは終わってないぞ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:59:24.89ID:VrtbHIqr
ディセトラっぽいラインで押さえ込まれてんなあ
これまで否定して上がったことってあんのか、地合い的に底抜けの未来しか見えないな
2020/05/04(月) 19:59:33.25ID:CO1YhlN+
なめすぎだわちねよくそ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 19:59:36.60ID:7lZw2gcm
>>434
おまえだけチャート違うんじゃないの?
2020/05/04(月) 19:59:40.80ID:g/S5qLqD
長期の予想なんて適当に言ってたまたま当たった奴がその時持ち上げられるだけや
わからないものを予想しても利益は出せないんや目の前の値動きに反応する虫になれ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:00:20.83ID:EMwvG5Yd
時間足陰線連続だぞ
ロンガーは損切りストップだけは準備しとけ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:00:40.72ID:rxfc3K/k
8500を割らないならロングしようかな
2020/05/04(月) 20:00:49.31ID:q4l4J6U9
(´・ω・`)日付越えて
明日まで下げが継続するなら
しばらくは下げトレかなぁ
442どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/04(月) 20:01:05.76ID:RO9+Qvlo
今の下げ方見ると機関投資家の無茶売り勝利やろな
発行元の買いは一度に一気に買っちゃうから上がらない
2020/05/04(月) 20:01:45.17ID:0NZIgZyK
典型的な下値切り下げダウントレンドにしか見えない
2020/05/04(月) 20:01:48.64ID:CO1YhlN+
なえぽよ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:02:12.99ID:vU4yBBdV
>>444
ちんだ?
2020/05/04(月) 20:02:13.63ID:5bFUJW7t
まだS入れてないとかセンス無いだろ
2020/05/04(月) 20:02:21.02ID:NV9FQHN9
願望ロンガー相手にすると疲れるぜ
2020/05/04(月) 20:03:00.69ID:q4l4J6U9
(´・ω・`)今まだ上がる予想の人は
こないだの100万が一旦の天井とは考えてないのか
もっと長期で考えてるのかどっちなん?
2020/05/04(月) 20:03:14.02ID:1yJYtwOc
>>437
ワイのチャートは97万やで
2020/05/04(月) 20:03:16.51ID:B+Ya+fFK
半減期に向けて買ってるやつはこの程度の下げで手仕舞うくらいのショボいポジションなんざ持ってないだろ。もっと前から仕込んでるから。
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:04:33.32ID:AeHyFmHx
50万で仕込んでるんで、楽勝
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:04:48.45ID:vU4yBBdV
コンビニのおすすめ飯教えろ
2020/05/04(月) 20:04:55.70ID:xqKVHRcQ
ダウ上げだけ連動マンがまだやる気なら今日はダウ下げだろうし動かないんじゃね
ダウ下げをヨコヨコで耐え切ったら明日以降ワンチャンあるかもねー位の感覚でいるが さて…
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:05:14.67ID:7lZw2gcm
今Sしてるとかどんだけセンスないの?
それともコロナ組か?
トレ転する時は5分で2段くらいレジぶち破ってるわ。
2020/05/04(月) 20:05:18.34ID:CO1YhlN+
>>445
軽くちんだ
456どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/04(月) 20:06:27.91ID:RO9+Qvlo
8651S 0.1枚追加
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:07:05.89ID:rK0ST11x
この大口ほんと嫌らしい下げ方するわw
458どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/04(月) 20:07:27.08ID:RO9+Qvlo
>>452
弁当より冷凍食品がうまい
セブンのチャーハンと焼き焼売がうまかった
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:08:07.73ID:vU4yBBdV
>>458
セブンかあ
2020/05/04(月) 20:08:11.36ID:4iC1v8DA
あっ
461どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/04(月) 20:08:56.05ID:RO9+Qvlo
有効証拠金0.016で0.2枚やから
それなりに500倍生かせてるやろ
2020/05/04(月) 20:09:00.71ID:4iC1v8DA
まずい
2020/05/04(月) 20:09:54.06ID:CO1YhlN+
チネよくそまじで
464どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/04(月) 20:10:11.65ID:RO9+Qvlo
あっ0.0016やった
2020/05/04(月) 20:10:17.82ID:4iC1v8DA
102歳のおばあちゃんを騙すとか許さん!
2020/05/04(月) 20:10:41.51ID:djFDuwD3
>>454
むしろ有りやと思うで
自分はここらでショート利確したけど
下向トレンド入ってたらまだまだ高値
2020/05/04(月) 20:12:09.34ID:CO1YhlN+
最悪だわもう
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:12:22.70ID:vU4yBBdV
普通にショート握ってりゃまた70から80万台なるやろ
先週の話だぞ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:12:38.75ID:7lZw2gcm
まあ程々にショーターもいないと上げもきついからこれ以上馬鹿にすんのはやめます。本当にすいませんでした。そしてお金をいただきありがとうございます
2020/05/04(月) 20:13:37.13ID:NV9FQHN9
ここでロングはセンスない
2020/05/04(月) 20:14:09.79ID:xqKVHRcQ
>>457
この大口がS誘って上げるつもりなのか、L誘って下げるのかわからんけど読めないね
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:15:25.77ID:LzwoK+li
BTCUSTショートが積まれたの気になるな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:16:03.43ID:7lZw2gcm
絶好のショート場。
先週70-80代だからそこまで戻る。
ほれみんなですSだー!
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:18:13.44ID:OuEmK7fp
なんか無茶苦茶な動きしてんな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:18:36.03ID:7lZw2gcm
上がったらS
どこまでもS
焼かれるまでS
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:19:03.17ID:c4zq6s/s
明日難易度調整だけどなんか影響あるかな
477天守閣美濃
垢版 |
2020/05/04(月) 20:19:04.12ID:kGROvUbq
>>430
手数料よりも損した時に優先的に400ドルが使われる
478天守閣美濃
垢版 |
2020/05/04(月) 20:20:18.37ID:kGROvUbq
てか日足強烈にゴールデンクロスして上げ一回で終わるとかないな
我慢してロング目線でいよ
2020/05/04(月) 20:20:40.10ID:CO1YhlN+
利益半分減ったわちねよかすゴミくず
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:20:47.49ID:i0WgONtF
ずっと8650付近をヨコヨコ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:21:53.95ID:vU4yBBdV
あげんなよカス
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:25:14.73ID:KeJ+reGq
99Lたすかりますか…?
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:25:32.80ID:O//8fitE
ちょうど中途半端なとこでレンジ作ってんね
いやらしい
2020/05/04(月) 20:25:49.01ID:xqKVHRcQ
>>476
ハッシュレートは多少上がってるし0.5%+予想だからあんま関係ないかと
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:26:02.06ID:7lZw2gcm
>>482
余裕だよ。
3日間寝てろ
2020/05/04(月) 20:26:04.75ID:4iC1v8DA
TRF!!
487天守閣美濃
垢版 |
2020/05/04(月) 20:26:45.20ID:kGROvUbq
>>430
無敗なら使えないけど、負けた時に使えるって考えたらよくない?
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:26:46.19ID:vU4yBBdV
踊るきみをみてる
2020/05/04(月) 20:27:01.76ID:heB+8Ekl
>>482
おめでとう
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:27:44.82ID:c4zq6s/s
8900L10枚助けて
2020/05/04(月) 20:28:20.31ID:qWW2MysJ
おいコラ買い煽り野郎!


プラ転しました。お世話になりました。
2020/05/04(月) 20:28:53.97ID:heB+8Ekl
>>490
それはさすがに余裕
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:29:11.91ID:P6qgK+EB
>>448
6850Lだけど、長期で考えている
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:29:12.21ID:7lZw2gcm
>>491
3日感じ寝てろ。
爆益だぞ。
2020/05/04(月) 20:29:17.00ID:4iC1v8DA
>>491
ここからやろ?
496天守閣美濃
垢版 |
2020/05/04(月) 20:30:06.94ID:kGROvUbq
>>490
おんなじ所w
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:30:32.78ID:2lGmdIxJ
650 #BTC  (5,635,713 USD) transferred from #Coinbase to #Binance

Tx: whale-alert.io/transaction/bi…

これって上がるんだっけ?
498どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/04(月) 20:31:00.23ID:RO9+Qvlo
アホらし
ショート放置して退場や
2020/05/04(月) 20:32:09.46ID:y+sVm5KG
>>490
ストップ、ゼロカットラインしらんがいつか助かるだろ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:32:41.40ID:LQtpfC8w
>>497
あがる
買え
2020/05/04(月) 20:33:17.74ID:q4l4J6U9
>>493
(´・ω・`)68ならまぁ余裕か、、
わい75Lやったから利確した。
微妙だし、またどっかで入るわ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:33:40.84ID:vU4yBBdV
>>498
おつかれー
2020/05/04(月) 20:33:44.78ID:VD8kWCMS
あ、くるわ
2020/05/04(月) 20:34:11.77ID:6w++8vTW
強い?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:34:24.24ID:vU4yBBdV
しねおらあー
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:34:44.39ID:Eht7Q2bM
21時はどっちだ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:35:03.59ID:7lZw2gcm
チャート見てショートとか笑。
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:35:04.26ID:osexWubp
21時爆上げは近い
2020/05/04(月) 20:35:04.94ID:8qQLxfF6
2030になると必ず上に飛ばすよなぁ
2020/05/04(月) 20:35:22.54ID:heB+8Ekl
そりゃもうあげあげよ
2020/05/04(月) 20:35:25.55ID:1yJYtwOc
上がってもおちるう(> <;)
2020/05/04(月) 20:35:35.60ID:y+sVm5KG
ほらロンガーイキリタイムだぞ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:35:57.98ID:ttvkOv+a
想定よりも下がらずに反発したな
大して調整なく上げるやつきてんね
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:36:34.59ID:vU4yBBdV
とーらとーらとーらとら
2020/05/04(月) 20:36:41.53ID:GMNP7S8g
下げ方が半端だからな
落ちないならレジ目指して上がるしかない
2020/05/04(月) 20:37:29.20ID:W/e4FFGJ
500倍とか正気の沙汰じゃないな
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:37:53.37ID:i0WgONtF
8700ブレイクして!
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:38:07.31ID:iRRwzBdV
今の上げでポジション外したわ。
相変わらず難しい
2020/05/04(月) 20:38:29.93ID:4iC1v8DA
>>498
枚数対して
いくらの値動きで、いくら儲かる損する
ロスカまで値動き、、、
その辺の基本的な事が理解してないだろ?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:38:47.01ID:nxzI7PKT
冬彦「んんんんんんーーーーーーーーーー!!!」
2020/05/04(月) 20:38:56.39ID:4iC1v8DA
>>516
なんで
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:39:29.98ID:nxzI7PKT
>>516
「んんんんんんーーーーーーーーーー!!!!」
523しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 20:39:42.94ID:FRVVrvcN
>>487
ごめん、マジでアホでごめん。
例えば1BTC入金して証拠金として使えるとする。で、$400ボーナスももらった。
仮に$9000で1BTC($9000)ロングエントリーして$8600でエグジットしたとする。
そうすると、まだ証拠金が十分にあるから$400は使われずに1BTCが$400分減ると思っていたのだけど違う?その時でも$400ボーナスを使えて1BTCは手つかずにできるのかな?
実際に$400貰った後に取引していたら、その辺の実際のボーナス分の減が合ったか教えてくれたら嬉しいです。
2020/05/04(月) 20:40:13.28ID:qWW2MysJ
>>494
>>495
大人だね。
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:41:13.70ID:joDDB/UG
今日は上がりそうだな。買い猿に乗ろう。
2020/05/04(月) 20:41:38.55ID:W/e4FFGJ
>>521
例えば100ドル上昇すると思ってLしたけど10ドル逆行したら退場なんて勝てるわけない。
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:42:06.35ID:tBoBtNSR
ここ2.3ヶ月で200万くらい損してるんやけどこんな僕でもプラ転出来る見込みありますか?
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:45:39.65ID:vU4yBBdV
https://i.imgur.com/vN2cKoH.jpg
3日分の利益がパーや
2020/05/04(月) 20:46:09.71ID:4iC1v8DA
>>526
例えば100万が使えるおかねとしたら
全部入れるんじゃなくて10分割20分割して口座に入れるそんで逆行上等でやるんだよ?
2020/05/04(月) 20:48:39.54ID:W/e4FFGJ
>>529
それはアフィの常套句だけど上手く行く人はいないからね
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:48:41.25ID:O//8fitE
>>527
なんでそんなことになったの?
2020/05/04(月) 20:49:09.57ID:70E5TAOd
>>527
80万まで下がっても耐えれる程度に全力買いしておけ
そして半減期の前日に売れ
2020/05/04(月) 20:50:13.34ID:NHLRjxUF
暇過ぎて久しぶりにやろうと思うんだが
今ってみんなどういう心理状態?
半減期の上げを期待してる感じ?
2020/05/04(月) 20:50:59.68ID:mFbYrxc0
下にはなかなか行かせない癖に上は即日スルスル上がるな
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:51:24.01ID:O//8fitE
>>533
半減期下げからの暴騰狙ってる
2020/05/04(月) 20:51:24.32ID:4iC1v8DA
>>530
浮いてるけどね 俺は
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:51:48.27ID:5sfMCxOz
半減期の上げを期待してロングガチホした養分が
根こそぎ刈られて死屍累々
538天守閣美濃
垢版 |
2020/05/04(月) 20:52:16.77ID:kGROvUbq
>>523
かまへんよ

優先して使われるのはボーナスの方
現に俺は40万近く損切りした時にボーナス0になった
400ドル分身代わりがあると思えばいいのさ
2020/05/04(月) 20:52:39.99ID:q4l4J6U9
>>533
(´・ω・`)半減期前の上げの天井探し&半減期の下落まち
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:52:47.54ID:tBoBtNSR
>>531
気が付いたら損が膨れ上がったしもた

>>532
維持力が無い
2020/05/04(月) 20:53:07.84ID:70E5TAOd
本当は90万切ってほしかったけど多分このまま一回100万超え目指すわ
そのあとは110万か120万行くかわからん
542しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 20:54:28.00ID:FRVVrvcN
>>538
詳細まで教えてくれて、本当にありがとう。俺はてっきり自分の証拠金が尽きた後(Bybitに入金した資金が全てなくなったあと)にようやくボーナスが使われる鬼畜ルールだと勘違いしていた。
これで少しは戦略的に使えそうです。助かりました。
2020/05/04(月) 20:54:41.90ID:vsIS2vt2
>>539
俺もこれだな
ただ過去2回しかなかったことだし、コロナもあって色々情勢が違うのでどうなるかはわからない
まさかのガラなし上げもあり得るとも思ってる
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:56:17.73ID:i0WgONtF
半減期来てもほとんど何も起きないってことはある?
545天守閣美濃
垢版 |
2020/05/04(月) 20:57:00.58ID:kGROvUbq
>>542
そんなに意味ないと思うけど、含み損あるポジを切って同じ価格でまた入った場合も当然ボーナスが先に使われるからそこで回収してもいいかも
2020/05/04(月) 20:57:28.45ID:70E5TAOd
>>544
ないね
仮になにも起きなかったら失望売りで酷いことになる
2020/05/04(月) 20:57:45.82ID:TLG77MhJ
ヨコヨコに見せかけたじわ上げ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 20:58:56.88ID:Dv/b6hqj
下がってきたね
2020/05/04(月) 21:00:37.86ID:g/S5qLqD
21時の下げおじさん
2020/05/04(月) 21:01:36.37ID:q4l4J6U9
>>543
(´・ω・`)大ガラないかも?なパターンも考えてる。
コロナガラで既に仕込んだ奴らがドレダケいるかがわからないんだよね。
あの分ガラパワーは減ってる可能性もなきにしもあらず
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:01:50.39ID:rK0ST11x
何がなんでも下げようとしてる大口強いなあ
2020/05/04(月) 21:02:18.92ID:4iC1v8DA
算数ですよ算数
2020/05/04(月) 21:02:33.74ID:1yJYtwOc
値幅ないなあ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:02:35.72ID:zuNHT7oM
ショートが逆張りだって???
大きく見ればロングが逆張りだぞーー!
ショートショートショート!!!
2020/05/04(月) 21:03:07.64ID:Di3mLB45
昨日今日は仕手コインの動きみたいで気持ち悪い
2020/05/04(月) 21:03:26.87ID:q4l4J6U9
>>544
(´・ω・`)マイナー報酬減るから
全く何もないはありえない
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:04:24.28ID:jVGM/wzH
上がろうとすると必ず押さえつけられる。そのうち下に抜けそう。
558しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 21:04:57.51ID:FRVVrvcN
>>545
確かに。それだと一回くらいはコンテニュー感覚で使えそうだね。重ねて感謝です。
559天守閣美濃
垢版 |
2020/05/04(月) 21:05:26.59ID:kGROvUbq
半減期きたらむしろ一回下がるぽいけどね
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:07:06.31ID:TAmLPPID
>>554
いっちゃてるねー!
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:07:29.34ID:PBNg4WSk
94マンでロング入ってみたが21時でピクリともせんけすぐ切ったわ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:07:35.81ID:O//8fitE
13日にかけて下げるはずだよな
6月あたりから本格上げ
2020/05/04(月) 21:07:59.79ID:vsIS2vt2
>>556
普通に考えれば採掘効率悪くなって一時撤退、手仕舞いが相次ぐが過去2回のことを考えると素直に売らずホールドする期間が長くなると思う
が、業種によるがコロナ不況が半端ないので、耐えきれず売りが出て売りが売りをよんでの壊滅的ガラもありえる
悩ましすぎる
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:11:48.13ID:bu+xu+9Z
半減期で採算取れなくなったマイナーが廃業して
しこたま蓄えたビットコイン投げ売りするから
壮大なナイアガラで落ちるとこまで落ちてから
再スタートする感じになるわな
565天守閣美濃
垢版 |
2020/05/04(月) 21:12:25.81ID:kGROvUbq
半減期で普通なら下げるのかもしれないけど、コロナのせいでありえないくらいさあ下がってからの上げだからどうなんだろうね
まぁ多少は下がると思うけど
2020/05/04(月) 21:12:35.86ID:q4l4J6U9
>>563
(´・ω・`)マイナーにとって前回と違うのは
今回はビットコさん以外をマイニングするという手があることだね。
その際持ってるビットコさんをホールドするか
売るかは微妙
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:12:40.35ID:HGgJjnNK
>>564
こいつ最高にアホ
2020/05/04(月) 21:13:58.04ID:6w++8vTW
この間の100が半減期天井だったのか?
はたまた、まだ天井は来ていないのか?
天井だったなら、もっと大きく下がっていると思うんだが。。。
今回のような大不況の中の半減期が
従来と同じような感覚で良いのか分からないけど。
2020/05/04(月) 21:15:23.61ID:n7JYZXgA
よぅ負け犬ども
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:15:54.23ID:vU4yBBdV
はい
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:16:37.69ID:zuNHT7oM
ビットコインが20000ドル目指すだってwwww???
もう寝言は聞き飽きたぜwwwwww
おれは知ってるんだぜwwwww
そんなことを言ってきた奴が死んでいったのをwwww
ディセトラ兄さん作って1000ドル目指すんだぜwwww
2020/05/04(月) 21:17:14.73ID:n7JYZXgA
負け越してるのに続けてる人って
罰ゲームかど
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:17:28.58ID:z7+fgUvp
上がるなら上がれや。ショート打てねーだろが
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:17:36.52ID:P6qgK+EB
1時間足デッドクロスのタイミングで8400を割ることができなかったのだから、
下に行くのは無理じゃないかな〜
2020/05/04(月) 21:17:54.36ID:n7JYZXgA
>>528
年次もみせて
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:18:39.77ID:Dv/b6hqj
>>568
コロナのせいで過去のデータ信じきれないよね
どうなることやら
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:18:49.54ID:vU4yBBdV
>>575
https://i.imgur.com/Wrex0uL.jpg
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:19:14.17ID:yh8PvJqC
長期下げトレとは何だったのか
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:20:25.71ID:zuNHT7oM
>>578
まだ長期下げトレの途中だぞwwwww
2020/05/04(月) 21:20:49.12ID:W/e4FFGJ
コロナ以降株と連動するのが最大の難点、じゃぁ株でいいじゃんってなってしまう。
全く独立した動きしてた時に戻ってほしいな
2020/05/04(月) 21:20:49.84ID:VD8kWCMS
ライン突き抜けるか
2020/05/04(月) 21:21:06.57ID:n7JYZXgA
>>577
趣味?
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:21:26.67ID:vU4yBBdV
>>582
パチンコ屋やってないんだもん
2020/05/04(月) 21:21:53.70ID:CO1YhlN+
ふううう
2020/05/04(月) 21:22:50.05ID:SiOD49Uz
インフルエンサーのツイート見てると、結局のところ「俺凄い」しか言ってないやつばっかだな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:23:14.11ID:vU4yBBdV
つおい
2020/05/04(月) 21:23:33.24ID:n7JYZXgA
>>585
ここの糞コテと同じようなもんだろ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:23:36.94ID:rxfc3K/k
幸せロング号たのむよ!
2020/05/04(月) 21:23:53.95ID:g/S5qLqD
はいお金ありがとうな
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:24:39.18ID:rK0ST11x
お怒りじゃw
2020/05/04(月) 21:24:53.53ID:mFbYrxc0
今日の下げ全否定する気だこれ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:24:54.02ID:vU4yBBdV
>>589
>>111
2020/05/04(月) 21:25:04.18ID:qWW2MysJ
買い煽りさま。買い煽りさま!


好きかもしれない!いや、好きです(はーと)
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:25:05.07ID:jVGM/wzH
くじら上げきたかな。願わくばこのまま突き抜けて欲しいが。
2020/05/04(月) 21:25:50.90ID:CO1YhlN+
チネよくそ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:25:57.81ID:mEWbBX8j
95万まではいくやろ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:26:00.71ID:o1bzIDMQ
bot発動します
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:26:18.63ID:osexWubp
ゼンモ→爆上げ来るで〜
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:26:25.29ID:o1bzIDMQ
アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

貧乏ニート悔しいかwwwwwwwwwwwwwwwwww
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:26:45.85ID:o1bzIDMQ
アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その根拠を言ってみろやwwwwwwwwwwww
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:27:10.65ID:o1bzIDMQ
アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

下掘る気ないんやもんwwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/04(月) 21:27:25.87ID:q4l4J6U9
(´・ω・`)売り増すか
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:27:32.44ID:o1bzIDMQ
アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんで上げる気はあるわけ?wwwwwwwwwwww
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:27:52.07ID:o1bzIDMQ
アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やかましわwwwwwwwwwwwwwwww
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:27:59.22ID:BJ4QSy2u
おお 上がって来た!
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:28:11.27ID:o1bzIDMQ
アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

30マンまで下落wwwwwwwwwwwwwwww
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:28:24.84ID:7lZw2gcm
>>599
ショーターのことか!
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:28:40.38ID:o1bzIDMQ
アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

割れる気がせんのだよwwwwwwwwwwww
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:28:43.56ID:rDj9WIqh
ただのレンジじゃん

フルレバショート!イン!
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:29:05.92ID:o1bzIDMQ
アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう一度インチキでもええから上げてもらった方がええでwwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/04(月) 21:29:26.83ID:VD8kWCMS
戻りが弱い
これは行く
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:29:31.97ID:o1bzIDMQ
アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てことはみんなハズレるわwwwwwwwwwwww
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:29:52.66ID:WlUinT3J
上がったらショート!
上がったらショート!
上がったらショート!

百戦百勝脚
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:29:55.65ID:o1bzIDMQ
アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここまでは分かってんやwwwwwwwwwwww
2020/05/04(月) 21:30:02.69ID:6w++8vTW
まだ死んでいないか!
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:30:14.85ID:7lZw2gcm
>>609
レンジだとしても91-100のやつな
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:30:18.04ID:o1bzIDMQ
アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここから先やねんwwwwwwwwwwwwwwww
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:30:45.04ID:o1bzIDMQ
アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

イライラするでwwwwwwww
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:31:12.80ID:o1bzIDMQ
アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だからここからなんやwwwwwwwwww
620天守閣美濃
垢版 |
2020/05/04(月) 21:31:26.04ID:kGROvUbq
>>616
年に何回もあるレンジだなぁ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:31:37.24ID:o1bzIDMQ
アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

落ちるのか落ちんのかハッキリせぇやwwwwwwwwww
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:31:52.15ID:a3LuAjRC
もう疲れたので微益撤退する
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:32:00.42ID:rxfc3K/k
そろそろショート行くか
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:32:00.65ID:o1bzIDMQ
アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

時間足も4時間足を落ちるチャートになっとるwwwwwwwwwww
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:32:24.46ID:vU4yBBdV
つおいつおい
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:32:28.04ID:pQylAIPW
ここでショーーーート
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:32:30.18ID:o1bzIDMQ
アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日足も気が付きづらいが三尊を描こうとしとるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:32:44.89ID:rK0ST11x
かなりお怒りじゃwww
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:33:13.64ID:OnvysTHr
98万で入れたショート10枚で
一日で50万稼がせてもらったわ

次はこれを全部乗せて、ドテンロング、
行っちゃうかぁ〜〜〜?
2020/05/04(月) 21:33:18.49ID:lLTHsEv7
底打ったな
2020/05/04(月) 21:33:20.54ID:n7JYZXgA
TRF
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:33:37.79ID:o1bzIDMQ
はい逝った
2020/05/04(月) 21:33:38.40ID:6w++8vTW
後で売る分仕入れてるだけじゃないだろうな
2020/05/04(月) 21:33:43.31ID:mFbYrxc0
上えのチャレンジだけ毎回一回で成功して抜けるんだよな
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:33:48.50ID:z7+fgUvp
いくんか?
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:33:51.77ID:o1bzIDMQ
あガイ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:34:02.24ID:IWRONP+X
>>627
とっとこハ無職のbotもつくってくれ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:34:04.04ID:o1bzIDMQ
はい障害発見
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:34:15.78ID:o1bzIDMQ
ガガガーイ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:34:20.12ID:i0WgONtF
おちそう
2020/05/04(月) 21:34:22.38ID:6w++8vTW
また寝られないのか。。。
GWだから良いようなものの。
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:34:28.62ID:o1bzIDMQ
はいここにも障害発見
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:34:35.66ID:I/KhULn2
チン折れキタ━(゚∀゚)━!
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:34:41.18ID:o1bzIDMQ
はいガイジ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:34:53.36ID:o1bzIDMQ
現実を見ようよ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:35:06.26ID:o1bzIDMQ
夢見る障害者可愛いな
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:35:07.53ID:bG96vBKR
イナゴはアホばっかりやな、これくらいしか上がらないならクソロンガーはロスカして氏ね
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:35:17.89ID:o1bzIDMQ
ウッキウキで湧き出てきてんね
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:35:21.58ID:m+D9n+Lr
せやからレンジ言うたやろ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:35:29.91ID:o1bzIDMQ
おとなしくROMっとけ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:35:42.87ID:o1bzIDMQ
あ、そう、死になさい
2020/05/04(月) 21:35:52.09ID:heB+8Ekl
これくらいのじわ上げがええんよ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:35:54.04ID:o1bzIDMQ
お前は負け犬な
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:36:05.72ID:o1bzIDMQ
はい底辺ガイジ顔真っ赤
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:36:21.08ID:o1bzIDMQ
いい加減にしなさいクソガイジ
2020/05/04(月) 21:36:27.89ID:CO1YhlN+
最悪だわちねよくそ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:36:33.28ID:o1bzIDMQ
そんなに障害者アピールしてなにがしたいの?
2020/05/04(月) 21:36:38.84ID:Di3mLB45
無限に損するボラとレンジ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:36:46.58ID:o1bzIDMQ
あの、お前頭大丈夫?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:36:58.06ID:o1bzIDMQ
わかったわかった貧乏人
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:36:59.22ID:XaIIg5Po
ショート!
ショート!
ショート!


カモォーーーン!
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:37:10.35ID:o1bzIDMQ
どちらにせよ障害者確定だね
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:37:18.24ID:PBNg4WSk
高値放り込んでみたもののついてこず
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:37:23.31ID:o1bzIDMQ
もうイキんなよくそ雑魚
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:37:34.75ID:o1bzIDMQ
小銭で張り付いてて頭大丈夫なのかね
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:37:51.27ID:pQylAIPW
春だねぇ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:39:21.82ID:zuNHT7oM
ふぅメックスの金利もロングしてたらもらえるしここらでショートでもうつかwww
あえてねwwwww
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:39:22.48ID:rK0ST11x
リップル戻りがwww
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:39:57.57ID:o1bzIDMQ
全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
イキりショーター焼き尽くしちゃえ!
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:40:03.55ID:BJ4QSy2u
なんかリップルもめちゃくちゃ強い上げしてるぞ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:40:18.22ID:o1bzIDMQ
全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
ロングロングロングロングポチィ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:40:29.60ID:vU4yBBdV
春かぁ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:40:37.63ID:o1bzIDMQ
全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
せやから言うたやないすか
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:40:57.32ID:o1bzIDMQ
全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
正解 リップル買っとけ
2020/05/04(月) 21:40:58.83ID:NV9FQHN9
このくらいは想定内
2020/05/04(月) 21:41:06.60ID:6w++8vTW
>>668
大急ぎで戻ってるなw
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:41:07.66ID:zuNHT7oM
リップルが上がるってことはビットコイン暴落すっぞ!
リップルロングするかwwwww
あえてねwwwww
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:41:16.34ID:o1bzIDMQ
全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
6時間足ダイヤモンドw
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:41:35.11ID:o1bzIDMQ
全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
どあほ 私クラスの本格勝組トレーダーが ミルズ取引なんかするわけないでしょ
2020/05/04(月) 21:41:45.73ID:Di3mLB45
出来高ひどすぎる
681天守閣美濃
垢版 |
2020/05/04(月) 21:41:47.64ID:kGROvUbq
メックスまた調達率マイナスか
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:41:53.90ID:o1bzIDMQ
全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
ちなみにこっからのビットコインチャート
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:42:13.84ID:o1bzIDMQ
全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
初心者もボンクラも意識する日足三尊
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:42:22.26ID:vU4yBBdV
>>678
>>604
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:42:26.47ID:uX+go/xf
資産100万で昨日からビットコイン始めた新人だけど
1日で原資が120万まで増えたけど
ビットコインてこんな簡単でいいの?

誘ってくれた知り合いに
「とにかく上がったら空売りしてればいい」って言われて
その通りにやってただけなんだけど
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:42:33.12ID:o1bzIDMQ
全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
高値圏で上下合わせ6回の小幅な上下運動をします
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:42:53.21ID:+Xnem1ei
これどっち?
時間足みると上ぽいけど
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:42:55.56ID:o1bzIDMQ
全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
落ちることくらい想定せずしてロングする資格ありませんよ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:43:09.40ID:vU4yBBdV
>>685
いい友人やな
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:43:16.02ID:o1bzIDMQ
全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
ショート自信ありまっせ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:43:17.25ID:BJ4QSy2u
リップルが先にゼンモしとる。。
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:43:36.77ID:VrtbHIqr
1時間足逆三尊作りに来たのか
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:43:42.93ID:o1bzIDMQ
全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
ショートショートショートポチィ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:44:05.97ID:rK0ST11x
ビットコインだけすげー押さえ込み
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:44:10.54ID:o1bzIDMQ
全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
秒速スキャで簡単爆益
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:44:14.32ID:zuNHT7oM
>>685
いい友人に恵まれたなwwww
だいたい1000万になるとか言うアンポンタンしかいないぞwwww
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:44:23.81ID:DOUzb2Gg
奈落様?
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:44:28.53ID:o1bzIDMQ
全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
本気のショートを入れるにはシグナルが整ってません
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:44:48.66ID:o1bzIDMQ
全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
とは言え上がらなきゃ 高橋くん許さん
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:44:49.78ID:BJ4QSy2u
いつもはイーサの方が反応良かったのに
最近はリップルが強いな
2020/05/04(月) 21:45:04.79ID:y+sVm5KG
>>685
それ長期のめっちゃ強い上昇トレンドの時にやったらしぬで
2020/05/04(月) 21:45:22.61ID:g/S5qLqD
>>685
あなたは早稲田卒の弁護士ですね
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:45:36.34ID:zuNHT7oM
>>701
もう一生来ないから大丈夫なんやでwwwww
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:47:39.54ID:i0WgONtF
ロング撤退した
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:48:01.20ID:zuNHT7oM
>>704
おめでとう㊗🎊
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:48:17.05ID:o1bzIDMQ
ありがとうございました
尚、他のコテさんbotリクエストありましたらよろしく
過去のつぶやきから最も多いワードを抽出して書きこみます
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:48:38.58ID:O//8fitE
25枚ロング入れた
2020/05/04(月) 21:49:17.39ID:q4l4J6U9
(´・ω・`)どっちかなぁ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:49:17.47ID:zuNHT7oM
>>707
さよなら👋
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:49:18.30ID:mlZe0oWT
なんか荒れとるね
2020/05/04(月) 21:49:40.83ID:CO1YhlN+
スーパーウルトラミラクルハイパーノーポジション
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:49:50.52ID:70E5TAOd
やっぱり90万無理だな
2020/05/04(月) 21:50:49.80ID:CO1YhlN+
漫画よも10万上げたらおしえて
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:51:18.73ID:vU4yBBdV
>>713
なんの漫画?
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:51:50.68ID:rK0ST11x
撃ちまくり上行くかな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:51:56.65ID:mlZe0oWT
まあ見てな
8900は遠からずとも8860は今日中に行くから
2020/05/04(月) 21:52:23.81ID:BR21ovr3
$10000まだ?
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:52:38.24ID:zuNHT7oM
>>716
フラグたったぞーwwwwww
2020/05/04(月) 21:53:21.30ID:CO1YhlN+
>>714
水溜まりに浮かぶ島とハコヅメ
2020/05/04(月) 21:53:28.67ID:lLTHsEv7
12日には10000ドル突破してるけどね
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:56:15.07ID:mlZe0oWT
>>720
だな
ほんまバーカだよねえ 底ショート打ったやつ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:57:02.74ID:rK0ST11x
売りの大口も半端ないなw
723無能ロンガー
垢版 |
2020/05/04(月) 21:57:38.82ID:M2lCMI7Y
騙しに対する対抗策て皆どうしてるんや?
@損切ラインで切られるのを全部受け入れていく
A損切ラインを元々大きめに設定しておく
B騙しを読んで乗っかる
教えてくれ
2020/05/04(月) 21:59:56.59ID:bx6QVn74
損切りなんかしないよ
2020/05/04(月) 22:00:06.08ID:CO1YhlN+
>>723
騙された瞬間損切って逆張る
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:00:51.26ID:NSbEA+yp
10000ドルは無理だな
まぁここまで戻したんだから欲張るなよ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:01:05.82ID:vU4yBBdV
>>725
漫画読んでろよ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:02:37.92ID:0zreWy6P
>>725
典型的に儲からないパターン
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:02:54.83ID:LQtpfC8w
>>723
すぐ損切りしてドテンしろ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:02:59.80ID:KQPMsO9v
8860ドル絶対やな?
フルレバロングいれて損失でたら補填してくれるならうつで
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:03:28.25ID:EMwvG5Yd
上がってるけど午前中はこの後ドカンと落としてきたから怖いわ
732無能ロンガー
垢版 |
2020/05/04(月) 22:03:46.11ID:M2lCMI7Y
>>725
なるほどワイは慌てふためいて損切ラインまで傍観すること多いわ
参考にしとくで
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:03:48.65ID:0zreWy6P
>>730
アホか投資は自己責任。儲かったらくれるのか?w
2020/05/04(月) 22:04:11.84ID:q4l4J6U9
>>723
(´・ω・`)狩られないように見極めるしかない。

逆に狩られたら
自分の読みが甘かったとあきらメロンってこととあきらめる。

ただし、狩られても問題ない程度の余裕はもとうとしか言えない
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:06:19.85ID:jVGM/wzH
10:00上げ期待したが、売りつええな。押さえつけられてる。
2020/05/04(月) 22:07:58.87ID:E/+gORLV
105万いくにしても一旦85万まで戻すよ。
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:08:16.30ID:vU4yBBdV
じしんだああええええあ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:08:17.56ID:KQPMsO9v
>>733
例えば絶対何ドルまであがる下がるっていってそうならなかった場合補填してくれるなら
儲かったときは3割は渡すで
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:08:41.12ID:JkE/OUT+
揺れた
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:08:44.59ID:JW1+zWa4
地震のアラートキター
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:08:53.78ID:tJwPXMAx
スマホがいきなり鳴ってビビったわw
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:09:04.60ID:tJwPXMAx
スマホがいきなり鳴ってビビったわw
743犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/04(月) 22:09:14.83ID:TUt/uC23
スマホがぶぉぶぉ 怖い:( ˙꒳​˙ ;):
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:09:15.84ID:tJwPXMAx
スマホがいきなり鳴ってビビったわw
2020/05/04(月) 22:09:19.96ID:6w++8vTW
コロナ流行るし
仮想通貨は伸び悩むし
地震は来るし
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:09:22.57ID:mlZe0oWT
びっくりしたやないか 大したことないな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:09:25.79ID:sx4p/r9L
地震やばい
748犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/04(月) 22:09:29.39ID:TUt/uC23
スマホがぶぉぶぉ 怖い:( ˙꒳​˙ ;):
2020/05/04(月) 22:09:36.27ID:6w++8vTW
コロナ流行るし
仮想通貨は伸び悩むし
地震は来るし
2020/05/04(月) 22:09:50.02ID:8dFS6rZ8
どこの都会だよ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:09:59.55ID:zuNHT7oM
たいして揺れねーくせにぶぉぶぉ鳴らすなよな
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:10:38.15ID:mlZe0oWT
東京で地震来る騒いどったガイジいたな
2020/05/04(月) 22:11:16.91ID:o7C88cl9
地震で暴落だああああ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:11:18.19ID:rK0ST11x
緊急地震速報マジビビったわ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:11:21.07ID:rK0ST11x
緊急地震速報マジビビったわ
756しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 22:11:24.46ID:FRVVrvcN
心臓止まるかと思った
2020/05/04(月) 22:11:48.37ID:c4zq6s/s
アルトもついてきてるしいい感じでは
2020/05/04(月) 22:12:16.21ID:c4zq6s/s
アルトもついてきてるしいい感じでは
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:12:30.82ID:OuEmK7fp
地震上げ来るぞ!
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:13:05.22ID:rK0ST11x
さっき30分くらい前に、嫁が地震来るかもって言いに来たんだよwww
マジビビったわ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:14:03.89ID:O//8fitE
はい利確頂きました
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:14:06.36ID:vU4yBBdV
>>760
なんだよおまえの嫁
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:14:14.23ID:cub2eFxp
マイナス400ドルまで損失補填してくれるからロング入れまくったら400ドルどころか800ドルプラスになったわ
ありがたやありがたや
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:14:18.73ID:PBNg4WSk
今夜はもう良いや
無理に入る相場じゃない
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:14:47.51ID:y9byR+ud
おっ、ちょっと強目の買いだね。こういうボラあるのは良い傾向
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:14:47.58ID:KQPMsO9v
よしよし
なんだかんだ10000ドルは目指しそうやね

8900ドル抜けたら買うぜ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:15:11.04ID:9WnD0iX6
タキオンっていうインフルの分析すこ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:15:19.39ID:zuNHT7oM
ビッツ上がってんじゃんwwwww
金利もロング受け取りだしここらでショート売りましするよね?wwwww
あえてねwwww
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:16:19.48ID:vNSjfqVO
93S助かるかな…
2020/05/04(月) 22:16:26.24ID:mFbYrxc0
一時間足強い形で三連続陽線か。また連続陽線記録チャレンジかな
2020/05/04(月) 22:17:24.76ID:n7JYZXgA
ふぅ
772しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 22:17:29.00ID:FRVVrvcN
このスレの天守閣サンに救われて色々準備していたら警報なったから死ぬかと思ったは。。
2020/05/04(月) 22:19:04.89ID:cl9aDbho
>>738
補填してやるからフルレバロングしろや(笑)
774どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/04(月) 22:19:35.88ID:RO9+Qvlo
ロンガー調子のってきたからショート
8740S 1枚
ロンガーの阿鼻感泣が聞きたいです
2020/05/04(月) 22:20:02.61ID:BR21ovr3
22:30上がるか下がるか🤔
776天守閣美濃
垢版 |
2020/05/04(月) 22:20:24.46ID:kGROvUbq
ここから二連続でメックス調達率マイナス
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:21:04.00ID:O//8fitE
>>775
このパターンは上のはず
2020/05/04(月) 22:21:30.10ID:n7JYZXgA
上確
2020/05/04(月) 22:22:07.87ID:6w++8vTW
中国が世界中から訴えられそうだけど、
価格に大きな変化はあるかな?
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:22:17.81ID:rK0ST11x
>>762
本人それ系の力が若干あるっぽい
俺も昔は信じて無かったが、いまは結構信じてるwww
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:23:03.77ID:KQPMsO9v
>>773
すまんな、ここの言葉は信じられないんだ
でもわいも上がると思ってるぜ節目の10000ドル
782犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/04(月) 22:23:03.90ID:TUt/uC23
結構強いんちゃう?(*・ω・*)wkwk
783どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/04(月) 22:23:35.00ID:RO9+Qvlo
一回吹くかもしれないけど維持率400%あるし耐えられるだろ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:23:35.47ID:UF9bGAUu
地震に驚く都会民多くてワロタ
わい九州の山奥で引き篭もり中
2020/05/04(月) 22:23:35.67ID:6w++8vTW
>>780
予言が当たるばっちゃもいるんじゃなかろうな?
786しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 22:23:59.00ID:FRVVrvcN
一番のリスクはBybitが急に詐欺まがいの閉鎖したときやな・・・なんか雰囲気的に怪しいしなぁ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:25:28.85ID:O//8fitE
>>786
海外なんてやめてGMOでやれば?
俺は1年前に卒業済だわ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:25:33.40ID:jVGM/wzH
なんか嫌な予感するなぁ。利確しようかな。
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:25:34.98ID:P6qgK+EB
日足が下ヒゲ陽線で終わる可能性すら出てきた
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:25:57.70ID:KQPMsO9v
どんどんは今証拠金いくらでやっとるん?
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:26:39.31ID:2lGmdIxJ
>>762
1家に1人地震予知嫁いると緊急避難できていいね
2020/05/04(月) 22:27:01.28ID:n7JYZXgA
俺は霊感あるよ
793どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/04(月) 22:27:02.01ID:RO9+Qvlo
>>790
0.0093枚
794無能ロンガー
垢版 |
2020/05/04(月) 22:27:09.31ID:M2lCMI7Y
>>734
そんなもんか
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:27:09.68ID:P6qgK+EB
>>763
ええな。おめでとう
2020/05/04(月) 22:28:09.50ID:+89CCK8K
5分足がテンプレすぎる上がり方
797しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 22:28:12.75ID:FRVVrvcN
>>787
Bitmexの事件から日本の取引所に資金を全て移動して今は日本の取引所でBotを動かしてるんだけど、Bybitの$400キャンペーンに目がくらんで入金しちゃったのよ。
でもそれも証拠金として使えると学んだから、ぼちぼちやってくつもり。
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:29:05.00ID:P6qgK+EB
15分足がいい感じですね
799どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/04(月) 22:29:09.67ID:RO9+Qvlo
買ってるビットコイン発行元の大口がデカい買いしか入れないから
機関投資家勢の細かい売りに負けてる感じする
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:29:11.51ID:F15j7VfE
夕方からロングって断言してた人、大したもんだ おめでとう 脱帽です
801無能ロンガー
垢版 |
2020/05/04(月) 22:29:29.33ID:M2lCMI7Y
あと現物とfxの価格の乖離幅を気にしてる人おるけど
なんか意味あるんか?
教えてもらってばっかでスマン
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:29:57.36ID:O//8fitE
>>797
なるほどね
海外はぼちぼちやった方がいい
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:30:51.22ID:dF17nmFy
https://i.imgur.com/HydgB3D.png

あぶねー^ - ^
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:30:57.70ID:rK0ST11x
>>791
さっき嫁に地震来るかもって言われて
うちの親、千葉なんだけどさ
さっきアマでラス1だった14万ちょっとの発電機ポチって親に送付した後に地震でビビったわwww
狙ってた発電機が地震多いからかヤフオクとかからもどんどん消えて少ないよ
2020/05/04(月) 22:31:32.14ID:+MsGSaHk
ここらでおちてあがっておちるやろ。
806どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/04(月) 22:33:16.26ID:RO9+Qvlo
ハイキター
ロンガアwwwww
2020/05/04(月) 22:33:18.75ID:n7JYZXgA
>>799
もう根本が間違えてるよ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:33:53.08ID:O//8fitE
こう来たか
まだレンジ動かなそうねこれ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:34:06.00ID:rK0ST11x
あんだけ苦労して、たいして上がらずガラガラかw
売り大口が強すぎるな
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:34:52.52ID:vU4yBBdV
>>804
14万もすんのかよ
2020/05/04(月) 22:35:22.30ID:n7JYZXgA
株式会社ビットコインw
812どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/04(月) 22:35:27.53ID:RO9+Qvlo
余震やろ思ったら結構強いのがきた
813しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 22:35:49.98ID:FRVVrvcN
とりあえずbotの移行も落ち着いたしbybitの1btcの方針も決まったし、精神的に安定したわ。
このスレの人たちの優しさを感じた一日やった。ありがとう。
2020/05/04(月) 22:36:38.06ID:vsIS2vt2
ここからロングは様子見だな
30分足で見たらいかにも怪しいところだし
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:36:43.93ID:rK0ST11x
>>810
家庭用の緊急事用は2000以上のインバーター買わないと使い物にならんからね
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:38:39.24ID:EMwvG5Yd
まあまあ上がってるから落ちても今日の安値で止めてくれそうだ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:40:52.16ID:vU4yBBdV
>>815
原動力は何?ガソリン?灯油?
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:41:32.45ID:j9UwsKjn
ビットコインマジでしぶといな
早落ちろ
2020/05/04(月) 22:42:07.16ID:9M6/YH6y
pcで無料で使えるアラートアプリって何かないかな?
Coincheckアラートがなぜか死んでる。
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:44:39.35ID:rK0ST11x
>>817
ガソリン。2800だとバッテリーも付いてるけど重さが65kgくらいあるから
バッテリーなし2000の35kgくらいの親に送った
2020/05/04(月) 22:45:23.18ID:n7JYZXgA
上確
2020/05/04(月) 22:45:35.54ID:CO1YhlN+
まじでちねよくそ
2020/05/04(月) 22:46:13.06ID:TLG77MhJ
どんちゃん逝きそう
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:46:27.25ID:vU4yBBdV
>>820
送料クソ高そう
825天守閣美濃
垢版 |
2020/05/04(月) 22:47:30.23ID:kGROvUbq
なんか4/20と同じ感じがする
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:47:42.47ID:rK0ST11x
>>824
アマで送料無料だったよw
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:47:59.56ID:JAlg4eFI
ダウ掘ってるけどどーかな
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:48:40.41ID:vU4yBBdV
>>826
神やん
829どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/04(月) 22:48:49.70ID:RO9+Qvlo
やっぱ吹きそうだけど
1分足三尊になって終わると思う余震
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:50:13.14ID:zuNHT7oM
おいおい仮想通貨国内でやるとかあたまいかれてんのか?wwww
国内は円に変える時だけだろwwww
税率も同じ
まともな取引所国内になし
Goxリスクはどこも同じ
国内でやる意味wwwww
2020/05/04(月) 22:50:34.67ID:n7JYZXgA
鼻の上の方(目と目の間)を指で強く摘まんで匂い嗅いでみ
2020/05/04(月) 22:50:47.97ID:mFbYrxc0
この大口マジでうぜーな。力技で全モ上げやる気かよ。何にこだわってんだよ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:51:37.85ID:vU4yBBdV
>>830
どこでやるの?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:52:08.19ID:BZ3pZmlo
朝の時点に全モ全モ
絶好の買い場だったな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:52:18.19ID:OuEmK7fp
深夜にかけて爆上げ来るで!
836どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/04(月) 22:52:32.30ID:RO9+Qvlo
上げてるのにロンガーが騒がないから面白くないだろ
2020/05/04(月) 22:52:33.12ID:TLG77MhJ
私言いましたよね?
2020/05/04(月) 22:52:34.27ID:n7JYZXgA
売り豚は耳の後ろ擦ってみ
2020/05/04(月) 22:52:37.24ID:c4zq6s/s
btc.XTZ.LINKフルレバロングや
2020/05/04(月) 22:52:37.92ID:BR21ovr3
$10000に行きたがってる
間違いない
コインの気持ちを感じなさい
2020/05/04(月) 22:52:46.86ID:Mv/SKeJF
潮吹ききてんね
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:52:53.17ID:djFDuwD3
ショート利確してて良かった
無理筋で上げてきてて笑った
2020/05/04(月) 22:53:04.74ID:q4l4J6U9
(´・ω・`)売り増すかなぁ、、マヨウナァ
2020/05/04(月) 22:53:35.51ID:/Xs5bhm2
>>370
この先はどうなるか分からんが、
少なくともこの時点では少数派だったロングを主張していたな。
時間足とかチャートとか
それっぽい事はあまり言わずに言い切る漢気…付いて行くぜ!
2020/05/04(月) 22:53:52.80ID:n7JYZXgA
>>836
こうなるのわかってたし
騒ぐには98万越えないとな
ところで分足三尊とか糞の役にもたたないから気にするな
2020/05/04(月) 22:54:06.67ID:jY1ADtpR
上がっとるやんけこのチビ!
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:54:27.29ID:/xxUcjgL
俺は8800Lガチホ!w
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:55:45.11ID:rK0ST11x
厳しいかもだが、この辺から8800越えだと
明日雲の上まで狙いがが見えるんだよなあ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:56:23.74ID:7lZw2gcm
チャートの形が爆下げとか言ってた素人生きてっか?
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:56:50.35ID:rxfc3K/k
底ロング取ってたのにクソジジイ信じて損したわw
851天守閣美濃
垢版 |
2020/05/04(月) 22:57:20.65ID:kGROvUbq
9030ロング10枚救出はまだかな?
2020/05/04(月) 22:57:22.85ID:dP+6ZdV6
無慈悲火柱まだですかる?🐶
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:57:23.48ID:pQylAIPW
ここで役に立つのはテザー情報のみだぞ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:57:30.90ID:LkfV5I/8
>>840
確かにそうゆう感覚大事。
大勢に乗るのが勝つ秘訣よな。
2020/05/04(月) 22:58:01.86ID:fDI5M0Vt
でもよう、ビットコの兄貴、
フィボナッチ・リトレースメントと
フィボナッチ・エクステンションを使って
下落の底値を測ってみたら、霊感みたいに結構当たるな。
(´・ω・`) 0.236とか0.618とか、これ超能力じゃないの、これ?
2020/05/04(月) 22:58:01.94ID:mFbYrxc0
完全にショートカバーで9100やる気だ
857犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/04(月) 22:58:02.52ID:TUt/uC23
(。・ω・)y-゚゚゚ いいね
2020/05/04(月) 22:58:16.70ID:vsIS2vt2
おいおい レジ超えたぞ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:58:34.31ID:rxfc3K/k
幸せロング号たのむでー
860天守閣美濃
垢版 |
2020/05/04(月) 22:58:36.23ID:kGROvUbq
>>857
戻ってきてるやん!!
2020/05/04(月) 22:58:50.45ID:6e1IbpmF
さて、いこかぁ
2020/05/04(月) 22:59:01.41ID:CO1YhlN+
まじで最悪だわ
2020/05/04(月) 22:59:01.96ID:n7JYZXgA
売り豚ぁぁぁぁぁぁぁ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:59:11.81ID:sx4p/r9L
爆上げが止まらない
2020/05/04(月) 22:59:23.43ID:/Xs5bhm2
絶対寝られない
2020/05/04(月) 22:59:30.83ID:lLTHsEv7
こんなに簡単でいいのか
でもまぁ総悲観だったからな🥺
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:59:41.33ID:osexWubp
やっぱ爆上げ前の下準備やったね
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:59:42.74ID:O//8fitE
風呂入ってる間に上がってるし
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 22:59:52.90ID:ocyd/FRP
まずは955まで行く
そこで利確予定
2020/05/04(月) 22:59:55.23ID:mFbYrxc0
すっげー早さで上がるな。一時間で今日の下げ取り戻すのかよ
871天守閣美濃
垢版 |
2020/05/04(月) 23:00:32.62ID:kGROvUbq
12時間足も日足もええかんじ!
2020/05/04(月) 23:00:46.22ID:em9BVQ2s
バカショーターいってりゅううww
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:01:29.07ID:LzwoK+li
8800L救助されてたわ
やっぱロング放置してたら助かるんや
2020/05/04(月) 23:01:30.43ID:9RbhBTBM
あ、ガガイwwww



11 承認済み名無しさん 2020/05/04(月) 16:10:53.80 ID:gw8vxW0h
ロンガーさようなら
ロスカ祭り発令しました

9 承認済み名無しさん 2020/05/04(月) 16:02:11.52 ID:gw8vxW0h
ロンガー爆死wwwww
はよ自殺しろwwww
2020/05/04(月) 23:01:36.33ID:pZdIH9oH
乖離やべえな
そろそろガラるぞ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:01:41.95ID:rK0ST11x
8800安定維持できるかだねー
877しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 23:01:45.88ID:FRVVrvcN
俺もBybitのBTC一瞬で救われてるし・・・まぁ$400が証拠金で使えることを学んだし、もう少しBybitに寝かせておくか・・・(バク下げフラグにならなければよいが)
2020/05/04(月) 23:01:57.71ID:70E5TAOd
90万割らなかったからこのまま100万触りにいきそう
ああああああ予定が狂った!!
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:02:00.73ID:sx4p/r9L
みんなが欲しがるコイン
そうそれがビットコインです
2020/05/04(月) 23:02:02.89ID:n7JYZXgA
ID:gw8vxW0h

こいつ今どこにいるかな?
881天守閣美濃
垢版 |
2020/05/04(月) 23:02:16.77ID:kGROvUbq
>>374
この一か月ほぼビットコインしかやってないぞ
あと会社が1か月休みなら俺は過労で死ぬかもしれん
https://i.imgur.com/S5c1cy8.jpg
2020/05/04(月) 23:02:37.21ID:mFbYrxc0
あと50ドルで日足陽線とか無茶苦茶w
883どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/04(月) 23:02:37.43ID:RO9+Qvlo
8640S焼かれたわ
8827S 0.1枚
884しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 23:02:50.48ID:FRVVrvcN
>>880
そいつ俺のBybit罠もバカにしてたから嫌いっ!
2020/05/04(月) 23:02:50.94ID:em9BVQ2s
>>20
ガイジくん出ておいで
2020/05/04(月) 23:03:13.67ID:vsIS2vt2
>>881
何で作ってんのこれ?
2020/05/04(月) 23:03:15.09ID:/Xs5bhm2
>>867
でもこれも爆下げ前の準備とも取れるから楽観は禁物!
2020/05/04(月) 23:03:15.17ID:dP+6ZdV6
無慈悲火柱まだですかる?🐶
2020/05/04(月) 23:03:32.32ID:n7JYZXgA
>>881
いつシコってんねんw
890天守閣美濃
垢版 |
2020/05/04(月) 23:03:34.21ID:kGROvUbq
>>886
iPhoneのスクリーンタイムだよ
891どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/04(月) 23:03:49.12ID:RO9+Qvlo
なんか思ったより強い売り来ないね
もっと一気に攻めてくると思ったんだけど
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:03:59.56ID:lUJx8RbB
ぎゃあああああああああああああ
2020/05/04(月) 23:04:07.15ID:vsIS2vt2
>>890
サンクス
894天守閣美濃
垢版 |
2020/05/04(月) 23:04:10.43ID:kGROvUbq
>>889
そらエロ動画保管用に持ってるiPhone5でよ
2020/05/04(月) 23:04:41.43ID:UWbvbzpy
>>851
救出の心配するより
どこで利確するかを考えろ
2020/05/04(月) 23:04:52.79ID:+MsGSaHk
ストップかかったわクソw
ロンガーの勝利
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:05:03.81ID:rK0ST11x
8800安定維持できるかだねー
8940くらいまで行っちゃったりしてw
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:05:07.07ID:vU4yBBdV
まだ94.7やん
2020/05/04(月) 23:05:27.55ID:TLG77MhJ
>>65
こんなスレの始めに上がる証明出してるのにバカなの?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:05:31.07ID:rW62GAqc
流れ変わってきてるなー
とりあえずロング利確
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:06:08.96ID:rxfc3K/k
9100〜200当たりですかね?
902天守閣美濃
垢版 |
2020/05/04(月) 23:06:19.44ID:kGROvUbq
>>895
頼もしいなぁ
ただちょっと疲れてきたんだよね
唯一持ってる株も3日連続ストップ高してて夜間取引もストップ高だからそっちもいつ売るか考えなきゃだし
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:06:52.16ID:IWRONP+X
しょしんしゃが往復ビンタくらってねえか
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:07:18.42ID:9aNP/Uv8
底翔太息してる?
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:07:25.29ID:IWRONP+X
しょしんしゃはきえた?
損切りしないとやばくねーか
906どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/04(月) 23:07:34.08ID:RO9+Qvlo
8840S 0.1枚追加
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:07:53.31ID:jVGM/wzH
いやな予感したんでストップ指して風呂入ってきたけど、上がっとる。杞憂だったわ。
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:08:03.23ID:LQtpfC8w
120まであがりそうだな
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:08:25.65ID:rxfc3K/k
9150までガチホしたい!
910どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/04(月) 23:08:25.80ID:RO9+Qvlo
>>904
底じゃなくても結構死んでると思うよ
2020/05/04(月) 23:08:28.12ID:dP+6ZdV6
底ショーターまだ助かる?🐶
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:08:45.45ID:rK0ST11x
下げ大口に9100くらいからガラガラやられてるから、ちょうど引き分けラインの価格まで戻した感じだね
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:08:50.25ID:lxK73MaX
往復食らって今朝の損切りラインまで戻したわ
昨日も往復だし触らないほうがお金あった
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:09:16.31ID:LQtpfC8w
この相場でLしないとか
Sしてるやつはバカなんじゃないか
2020/05/04(月) 23:09:17.47ID:UWbvbzpy
どんどんは漢だねぇ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:09:30.54ID:vU4yBBdV
>>913
それな!😫
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:09:59.82ID:LQtpfC8w
明日には120だろ
2020/05/04(月) 23:10:21.50ID:n7JYZXgA
5/5
ビットコイン歴史的な暴騰
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:10:26.23ID:LQtpfC8w
ビットコインは順張りが基本な
2020/05/04(月) 23:10:35.33ID:pZdIH9oH
こつからは売りでいいな
2020/05/04(月) 23:10:36.02ID:cQjDMBmD
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。

IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。

ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。

上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。

シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。

※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
 最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
922どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/04(月) 23:10:37.61ID:RO9+Qvlo
やっとかよ
頼むよ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:10:40.93ID:QRJ5V0q1
ただの押し目やったね😭
2020/05/04(月) 23:10:51.47ID:mFbYrxc0
うわーテザーきたか。これで9100は確定
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:10:53.85ID:LQtpfC8w
馬鹿なSためたから上へいくだろ
926しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 23:11:16.23ID:FRVVrvcN
>>905
俺はまだエグジットライン超えてないからBotのSはそのままだよ!
てか往復ビンタって前のLは微益やで。
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:11:32.75ID:bUmwRylw
ほらショート追加ーーー
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:12:01.38ID:7lZw2gcm
>>914
馬鹿だからSしてんだよ。3時間前とかスレやばかったわ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:12:17.18ID:IWRONP+X
>>926
はやく切らないとやばくねーか
2020/05/04(月) 23:12:46.43ID:oiE2XYne
今日は安眠できそうだわ
2020/05/04(月) 23:13:02.14ID:vsIS2vt2
ほんと口が悪い不快なやつが多いスレだな
NGが捗って仕方ねぇ
2020/05/04(月) 23:13:11.97ID:/Xs5bhm2
こんな大不況の年でさえ、
まともな年の半減期のようになったら、
半減期の信頼度抜群になるね。

ただ…落とす為に仕入れてる感も、
同時に拭えないんだよなぁ…。
なんせ、買わないと売れない訳だから。。。
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:13:14.81ID:LQtpfC8w
>>928
おまえ一日スレにはりついてきもちわりーな
人生だいじょうぶか?
心配になるわ
2020/05/04(月) 23:13:29.42ID:n7JYZXgA
まさか100万いかないって誰もが思ってるだろ?
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:14:00.48ID:QRJ5V0q1
どうぞ😭


https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org646761.jpg
936しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 23:14:09.82ID:FRVVrvcN
>>929
Bot自体はBitmex移設前からロジック変えてないし当時得た収益を持ってきてるから全然大丈夫。
特に俺のロジックは勝率50%未満だから負けることも多々あるんだよ。トレンドに乗った時にしっかり収益が得れればよし。
でもありがとね。今日は色んな人に助けてもらったから、人の優しさを感じたわ。
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:14:45.29ID:SiOD49Uz
ここでテザーは買いだわ
2020/05/04(月) 23:14:45.65ID:6w++8vTW
>>933
横からだが、
外出自粛のGWくらいいいじゃまいか。
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:14:58.76ID:2lGmdIxJ
>>935
今日はノーポジなのかな?
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:14:59.56ID:sx4p/r9L
>>933
L盲信キチガイだからほっとけ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:15:01.97ID:7lZw2gcm
>>931
馬鹿を罵るスレだからな。馴れ合ってるような馬鹿コテは焼かれて一掃されてるし。でお前はLなのSなの?
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:15:02.04ID:7lZw2gcm
>>931
馬鹿を罵るスレだからな。馴れ合ってるような馬鹿コテは焼かれて一掃されてるし。でお前はLなのSなの?
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:15:22.51ID:pQylAIPW
ここ何日も上髭つけてんのに下がんないってことはアゲトレだってことわかんないかな?初めて一ヶ月のおれでもわかんのに
2020/05/04(月) 23:15:35.17ID:n7JYZXgA
>>935
変態無職包茎童貞
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:16:47.18ID:7lZw2gcm
>>933
お前も似たようなもんだろ。
Sもするよ!
馬鹿Sが焼かれてドテンLしたとこでな!
2020/05/04(月) 23:16:49.55ID:qXHIXxV9
押し目くるか
947どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/04(月) 23:17:06.92ID:RO9+Qvlo
5分足
8600依頼の太めのうんこでたね
2020/05/04(月) 23:18:10.70ID:CO1YhlN+
なめすぎゴミコインちね
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:18:33.73ID:9cKVbQLH
>>948
スマホ壊そ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:18:48.60ID:a/yHPsua
>>947
放出エネルギーで空も飛べるはず
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:19:16.26ID:SiOD49Uz
ダウについてけよ
あやしいな
2020/05/04(月) 23:19:38.83ID:/Xs5bhm2
売ってる…のかっ…
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:20:19.58ID:a/yHPsua
>>948
お前いつ見てもちんでんな!
2020/05/04(月) 23:21:22.21ID:6w++8vTW
降って来るか?
2020/05/04(月) 23:21:29.13ID:n7JYZXgA
きっと今は自由に空も飛べるはず
2020/05/04(月) 23:22:15.87ID:n7JYZXgA
どんどん vs ホモ寺

エンタメ対決!
9576850L 15枚
垢版 |
2020/05/04(月) 23:22:21.77ID:P6qgK+EB
日足下ヒゲ陽線になるとかなり強いシグナルになりますね
958どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/04(月) 23:22:24.24ID:RO9+Qvlo
うわあロンガー煽りたいのに全然はしんねー
2020/05/04(月) 23:23:03.38ID:CO1YhlN+
だってさー小野ちゃんが手放した瞬間上がるし下がるもんなめてるよ
こんなのおかしい頭おかちくなる
2020/05/04(月) 23:23:07.02ID:WRbYUCSO
寝ロング決めれそうおやすみ
961しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 23:23:16.15ID:FRVVrvcN
みなさん、おやすみ。今日はゆっくり寝れそうです。明日の朝には$400入ってることを祈って寝ます。
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:23:18.99ID:rK0ST11x
個人的には上げて欲しいわ
世界中でデフォルトや気味の安くなった通貨でビットコイン買ってる人も多いと聞くから、通貨が激安になってビットコインも下がったら貧乏な国の人が可哀想
しばらくして暴落すんのは自己責任で良いけどさw
2020/05/04(月) 23:23:34.60ID:NzqwbpNi
大口( ̄ー ̄)ニヤリ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:24:16.58ID:ocyd/FRP
>>931
そうでもない時もあるで
今はかなりクソなほうかと
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:25:06.98ID:QRJ5V0q1
しょしんしゃって確か時間足とかは見ないんだっけ
それなら押し目とかわからないのも納得できるんだけど😭
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:25:09.47ID:9aNP/Uv8
寝ロングしても大丈夫か
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:25:29.25ID:ocyd/FRP
今日勝ったらREGALの靴買うわ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:25:40.40ID:QRJ5V0q1
おすすめ貼っときます😭

https://youtu.be/FJSOlvGmxA4
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:26:12.77ID:ocyd/FRP
よし、押し目完了。

か?
2020/05/04(月) 23:26:37.00ID:n7JYZXgA
>>967
革がしっかりしてて俺も好き
971しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 23:27:43.49ID:FRVVrvcN
>>965
今日は色んな人に助けられたから少しお答えするね。
分足は参考程度、メインは時間足を見てるよ。
泣き顔の押し目を判断するロジックが不明だから、それが過去のバックテストを元に有効かは答えられない。ごめんね。
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:27:57.61ID:ocyd/FRP
もうロング利確しようかなあ、、
かなり危なっかしい
でもここでリスクを負った者だけが爆益を手にするんだよな
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:28:45.91ID:jVGM/wzH
こわいなぁ。押し戻してるけど、どっかで均衡くずれて、落ちそうな気も。
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:29:16.17ID:vU4yBBdV
>>972
どうせ負けるんだし勝負しとこうぜ🤩
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:29:56.89ID:O//8fitE
>>972
それが分かってるならなぜ50万の時にロングしなかったのか
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:31:20.52ID:ocyd/FRP
>>970
そうそう、やっぱ見た目同じでも安物とは違う
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:32:03.48ID:OzHqezQW
>>975
50万の時のロングずっと持ってたら手数料が大変だと思うんですけど��
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:32:42.97ID:9WnD0iX6
>>977
利益に比べたら微々たるもんやろ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:34:03.71ID:g1OTe+u6
>>707
やったじゃん。
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:34:22.33ID:QRJ5V0q1
>>971
前答えたのは偽物だったのかな😭僕は4時間、日足レベルで大きい方向みてあとは抵抗強いラインとか直近安値割るギリギリあたりを押し目としてるよ😭
最近はフィボナッチってのが結構参考になりそうとおもっえてる😭
昨日90万あたりで買いたいって言ったけど91万あたりで反発してるし大体は合ってるでしょ😭
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:34:35.36ID:O//8fitE
>>977
まぁたられば言っただけだから気にしないで
俺が言いたいのはこんな上がりきったところでリスク取る必要なんてないってこと
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:34:53.69ID:vU4yBBdV
>>980
フィボナッチ数列?
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:35:14.68ID:f+wKChG/
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。

暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利用したマネーロンダリングの脅威を指定した。

2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング指
令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。

犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。

ttps://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
984犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/04(月) 23:37:07.81ID:TUt/uC23
利確しちゃった (*ノД`*)タハッ
2020/05/04(月) 23:37:43.22ID:n7JYZXgA
タカボッチ高原
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:37:56.12ID:j9UwsKjn
ドテンロング
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:38:04.90ID:sx4p/r9L
>>977
190%あがってとられる手数料なんて0.01がつみかさなって0.8%くらいやで
2020/05/04(月) 23:38:23.80ID:n7JYZXgA
次スレお願い申す
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:39:04.05ID:vU4yBBdV
やーよ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:39:11.71ID:QRJ5V0q1
>>982
これや😭
最安値と高値で引くと反発するラインの目安になるねん😭50%、61.8%で結構強く跳ね返るから61.8割ってきたら一度トレ転とかも考える😭
小さい足でもなかなか機能するっぽい😭
2020/05/04(月) 23:39:18.64ID:6w++8vTW
理想的なまでに上がったとしても、
この間100で利確出来なかった大勢のロンガーが
今度こそはと100手前で指値仕掛けていそう。
それを蹴散らして更に上に行けるだろうか。
992しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 23:39:35.02ID:FRVVrvcN
>>980
スキャじゃなくて中長期の視点から回答すると、4時間足は良い指標だと思うよ。やはり時間足が長いほうが短期の騙しに引っかからないから、長期的なバックテストでも収益が高い。
一方、やはり泣き顔の言ってるラインってのが何のテクニカルに基づいてるかわからないから、それが有効かは判断しづらい。ベースがMAかMACDかGMMAか一目かとか色々あるし、更にはそれぞれのテクニカルの変数によって全然変わるからね。
「大体あってる」と言ってるけど、厳しいこと言うけど、数回当たったとかだと「たまたま」の可能性もあるから、そこは気をつけたほうが良いかもしれない。
以前も他の人に話したけど、例えば当たると外れるが50%の場合(実際は50%ではないが)、10回連続であたることなんて自然界で普通にありえるからね。
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:40:09.00ID:vU4yBBdV
>>990
めんどいやん
感で勝負しようぜ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:40:16.05ID:SiOD49Uz
質問いいですか?
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:40:38.79ID:QRJ5V0q1
これや😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org646772.png
2020/05/04(月) 23:40:49.33ID:n7JYZXgA
>>992
スクショだせ
2020/05/04(月) 23:40:54.86ID:g/S5qLqD
質問いいですか
今日はスキャの練習をしました
枚数1枚固定で+0.11増えました
明日はもっと増えるねハム太郎
2020/05/04(月) 23:41:09.86ID:n7JYZXgA
>>992
ウンチクいいからスクショだせ
2020/05/04(月) 23:41:16.76ID:n7JYZXgA
すKうしょ
2020/05/04(月) 23:41:20.78ID:n7JYZXgA
すくしょ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 28分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況