なんだよぉぉぉ!
いつもは完全にBot任せで余裕ぶっこいてるのに、Bybitの$400に目がくらんで1BTC入金した瞬間に落ち始めてるじゃんかよぉぉ!
くっそぉぉ!このままだと$400以上の損失もありえるじゃんかよぉぉ!
これ絶対にざまぁ!って言われる流れじゃんかぁぁ!