探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2831【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/04(月) 02:50:28.46ID:+MsGSaHk
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2829【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588482729/1


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2828【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588444543/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2821【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588212688/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2822【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588228217/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2823【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588246504/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2824【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588269600/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2825【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588322076/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588347777/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2827【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588420523/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2830【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/
2020/05/04(月) 05:46:11.51ID:FRVVrvcN
>>1
ありがとう
2020/05/04(月) 07:11:06.92ID:pl9TEOqz


ここか
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 07:11:13.04ID:JCaG0+oZ
売った瞬間爆上げワロタ
5天守閣美濃
垢版 |
2020/05/04(月) 07:11:59.65ID:kGROvUbq
耐えたー
2020/05/04(月) 07:12:27.52ID:c2FWq6xT
なんでいつも7時ごろ上がるんだろ?
2020/05/04(月) 07:12:44.55ID:mFbYrxc0
ダウ下げガン無視でぶち上げ日足陽線狙うとかアホか
2020/05/04(月) 07:13:15.24ID:1yJYtwOc
>>6
為替オープンだからじゃない?
2020/05/04(月) 07:13:54.73ID:xr9r0x/B
1おつ
2020/05/04(月) 07:14:29.49ID:OuEmK7fp
結局ヨコヨコなのか…
2020/05/04(月) 07:16:52.43ID:7csMeXja
いちおーつ
2020/05/04(月) 07:17:08.61ID:7csMeXja
毎日が給料日
2020/05/04(月) 07:18:09.80ID:7csMeXja
お前ら貧乏?
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 07:19:20.37ID:R/ci2sK4
とりあえず1万幅いただきました。短期で回していく相場やな・・・
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 07:19:58.72ID:bhLhDOjO
月曜日だからまた上がっていくで
2020/05/04(月) 07:22:00.77ID:+MsGSaHk
ふー微益撤退からの天井S成功
2020/05/04(月) 07:24:28.03ID:eUA42PyX
単純な話
半減期後に140万まで上がってなきゃ暗号通貨全部がおわる
半減期後すぐじゃなくても今年中には確実に140くらいはつける
そんだけの話
2020/05/04(月) 07:24:35.17ID:w7wjWY89
うきうきしょた
2020/05/04(月) 07:26:23.83ID:eUA42PyX
だいたい上がったらマイニング価格の2倍から3倍だから
280万〜420万は射程圏内
2020/05/04(月) 07:26:38.47ID:+MsGSaHk
買いつえーなw
2020/05/04(月) 07:27:25.56ID:eUA42PyX
17年末の高値は次で超える
2020/05/04(月) 07:28:16.72ID:suBxK8XT
ロスカット芸人の
どんどん金借りるは?
2020/05/04(月) 07:28:27.99ID:+MsGSaHk
S撤退w
2020/05/04(月) 07:29:01.89ID:mFbYrxc0
8900で10億の買い出てきて支えたな
2020/05/04(月) 07:30:39.14ID:suBxK8XT
スキャなんてやればやるほど負けるのにな
2020/05/04(月) 07:30:54.69ID:xr9r0x/B
>>23
はやっw
2020/05/04(月) 07:31:40.28ID:+MsGSaHk
>>26
含み損みたくないんでwww
2020/05/04(月) 07:32:18.52ID:mFbYrxc0
今日から週末までまた日足連続陽線か
2020/05/04(月) 07:34:30.98ID:em9BVQ2s
バカショーターさんまた逝きかけてるw
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 07:35:01.14ID:rK0ST11x
戻っててワロスwww
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 07:35:14.16ID:YlDAVsks
自粛延期に伴い聖ガチホ信用保証協会の審査申し込みました
2020/05/04(月) 07:37:23.17ID:LXwxu2Ik
まだ上がるな
売るのは早い
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 07:38:09.01ID:R/ci2sK4
板張ってられるんならスキャが一番儲かるけどな・・・
2020/05/04(月) 07:38:43.66ID:+MsGSaHk
転換するには弱いからまたどっかで売るわ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 07:39:45.13ID:cub2eFxp
Mexの資金調達率マイ転してるな
ショーターかなり増えてる
2020/05/04(月) 07:41:11.53ID:suBxK8XT
>>33
では今の資産いくら?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 07:42:15.09ID:PBNg4WSk
今日明日で10000ドルはタッチする
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 07:42:56.72ID:LQtpfC8w
コレは上がりそうだな〜
80枚ロングしてみるか〜
2020/05/04(月) 07:43:33.16ID:suBxK8XT
円建てで106万かぁ
いやいや、そんなの通過点でしょ
2020/05/04(月) 07:50:24.84ID:+MsGSaHk
教科書みたいな反発の仕方して草
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 07:53:02.43ID:i3mDCzjw
良く当ててる海外のインフルの新しい分析よればやはり週足のトレンドラインで言われてる様にこの辺が天井らしいです
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 07:54:39.25ID:i3mDCzjw
良く当ててる海外のインフル情だと先週微妙なシグナル発生とのことだったので、もう利確を済ませてますが次はショートするところを探しています
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 07:55:18.95ID:R/ci2sK4
>>36
200ドルくらい。
低レバでやってるから爆益とかはないよ。先月頭が100ドル。一応定職あるんでいたはれる時間だけやってる。
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 07:57:04.98ID:i3mDCzjw
良く当ててる海外のインフルのツイッター内容更新や先週利確地点のチャートを統合すると、どうやら5月8日付近がポイントになるそうです
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 08:01:39.76ID:i3mDCzjw
良く当ててる海外のインフルによれば王者のビットコインの半減期もやはり大きな流れには逆らうことができないそうです
市況も約半年ぐらいの停滞は免れないのではないかとこのと、割と著しいボラテリティがあるそうですダウとかS &ピーとか
2020/05/04(月) 08:01:44.20ID:vndmZ/+j
人すくないなー
2020/05/04(月) 08:04:58.69ID:+MsGSaHk
>>42
その海外インフル誰かいえんの?
2020/05/04(月) 08:06:19.25ID:suBxK8XT
>>43
2万?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 08:06:36.75ID:rK0ST11x
ここら辺とても大事なとこね
維持して10時前から上げれるかなあ
2020/05/04(月) 08:07:04.03ID:suBxK8XT
海外のインフラ
2020/05/04(月) 08:09:31.58ID:+MsGSaHk
とりあえずショートまたはいっとる
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 08:09:51.71ID:R/ci2sK4
押し目かなって思ったけど
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 08:10:32.09ID:i3mDCzjw
良く当ててる海外のインフルさんのことバカにしてるでしょ?でも本当に怖いくらい良く当ててるんでシグナルを教えてもらった時は逆らわない様にしています!
米国四半期ジーデーピーマイナス5パーとのことで次の四半期を迎える夏頃には純利益やら失業者数はかなり悪い数字を伴うとのこと、
当然ビッコインは先だってその影響を免れることは出来ないそうです!
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 08:11:26.39ID:i3mDCzjw
>>47
言えるワケないですね!
もしみんなに教えちゃったらぼくの存在価値無くなってしまうじゃないですか!
2020/05/04(月) 08:12:39.92ID:aMsZj8jR
ダウおじおる?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 08:13:40.49ID:YlDAVsks
>>53
インチキ相場で半端な額じゃないショート担がれてる奴多いんだけどな
2020/05/04(月) 08:14:21.48ID:+MsGSaHk
>>54
そうかw
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 08:14:53.47ID:i3mDCzjw
良く当ててる海外のインフル情次のツイ更新はまた5日か6日あたりとこのと、メインは市況と商品ですが仮想通貨も触れてくれるのでもうすこし詳しいレンジや動向が出ると思います!
そ、れ、で、は、み、な、さ、ん、よ、い、れ、ん、き、ゆ、う、を!
2020/05/04(月) 08:15:28.23ID:1yJYtwOc
さすがに落ちんか
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 08:16:05.22ID:YlDAVsks
コロナ暴落と原油の損失取り返そうともがけばもがくほど泥沼ってやつだね
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 08:16:58.46ID:i3mDCzjw
>>56
良く当ててる海外のインフル情報のぼくは先週利確したので今ノーポジにしていますよ!
ショートの波待ちです、よ、ろ、し、く、ね
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 08:17:42.60ID:FwBke8YD
2017年以降、テクニカルを元にバブル崩壊チャートを描こうとするかなりの資金力が現れて今も活発に活動しているのは確か
だけどそいつらもコロナによる法定通貨のハイパーインフレまでは予想出来なかったと思う
インフレカーブは最初は緩やかだけどそのうち乗るのが難しいレベルになるぞ
2020/05/04(月) 08:18:18.75ID:+MsGSaHk
先物チャート見ると普通に窓しめるとおもうんだけど
2020/05/04(月) 08:18:31.78ID:SiOD49Uz
とりあえず9500が直近の天井であることは間違いないだろうね
上がったら奥せずショートしていきたい
7600くらいに窓あるし
2020/05/04(月) 08:20:42.78ID:+MsGSaHk
>>64
さっき8840-8950に窓開いたぞ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 08:20:45.23ID:YlDAVsks
しかし連休明けも休みっていいなぁ
純ちゃんが何やってるか心配だけど半減期で従業員の茶封筒稼げるかな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 08:23:04.47ID:YlDAVsks
>>61
そいつあれだろ去年150万いった時も90万台の4時間足にビビッてノーポジにした奴だろ
誰かが貼ってたような気がする
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 08:23:13.55ID:i3mDCzjw
良く当ててる海外のインフルマン追伸

やはりトレードは信用と信頼ですよ、自分なんかわかんないからやはりいろいろ信頼ある人に着いてく方が結果的に勝つ確率は上ガリマス
だから自分ではあまり考えない様してます!
素直になる事が大事デスネ
じゃあまた!
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 08:25:20.19ID:i3mDCzjw
>>67
150万なんか絶対ナイナイ
本当にそう思うならフルレバレッジロング入れてみては?
また寝ます
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 08:26:16.31ID:YlDAVsks
>>69
去年の話しをしてるんだが
71無能ロンガー
垢版 |
2020/05/04(月) 08:27:25.72ID:M2lCMI7Y
960000の寝ショート焼かれた―
くやしいなぁ7時の上げが騙しってやつ?
2020/05/04(月) 08:30:03.69ID:suBxK8XT
海外のインフレ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 08:30:45.95ID:R/ci2sK4
ダウって四半期の結果がでたからっておちるの?すでにだいぶ落ちてるわじゃないの?GDPマイナスとか折り込まれてなかったらアホやないか。
2020/05/04(月) 08:32:05.75ID:suBxK8XT
海外のインフォ
2020/05/04(月) 08:32:43.00ID:/+Uq9MnG
誰も聞いてないのにいつまでもしつこく話してるやついるよな
2020/05/04(月) 08:34:13.60ID:vndmZ/+j
bybitのアプリ使ってるんだけど凄いもっさり
皆こんな感じなんかな
2020/05/04(月) 08:34:22.28ID:hjKbAR0o
ダウ先も日経もどんどん落ちてるのにタフだなコイツ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 08:35:03.72ID:eSsG5Z/4
ここはそれぞれの願いを書くとこだからなあ
まだ半々ぐれえか?みんな一致した時は逆に飛ぶこれマメな
2020/05/04(月) 08:36:12.58ID:ghcD0ciw
豆はエアー
これもマメな
2020/05/04(月) 08:37:07.68ID:ghcD0ciw
クリトリス
これもマメな
2020/05/04(月) 08:37:11.88ID:/+Uq9MnG
決めた
9時はノーポジ
なんか怖くて入れませぬ
2020/05/04(月) 08:40:38.86ID:hjKbAR0o
ダウ先始まってガラッてるのを横目に7分後に逆に一気に1万上げてるの草
前もこんなことあったな 連動を信じたやつを借り殺す動き
あーやだやだ
2020/05/04(月) 08:41:43.84ID:+MsGSaHk
順調に窓埋め作業はいっとる
買い圧にビビって天井きらなきゃよかったわ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 08:43:03.98ID:hZ76gmOr
みるく大先生がショート検討しとるから上だわ。ショート切った
85値動キスチュ(損益-75000)
垢版 |
2020/05/04(月) 08:46:50.85ID:FwBke8YD
長期ではインフレによる上昇圧力が勝ると信じているけど
ビットコインの嫌なとこって数憶あたりの資金力で結構、動いちゃうこと
それこそ数は少ないけどここにいる連中の何人かぐらいは資金力による鞘取りくらいで安泰なんだと思う
そんなズブズブ商品なのが問題なんだよな
そして、そういう連中がこれはゴミだなって決めちゃうとバブル崩壊継続か持ち直しの瀬戸際にあるビットコインは明日にでも0円になる可能性がある
SするべきかLするべきか実に決めづらい・・・困ったもんだ
86さとしとみいえ
垢版 |
2020/05/04(月) 08:48:43.07ID:vGohMOnm
昇竜拳の曲、作ろうか?
2020/05/04(月) 08:49:14.06ID:+MsGSaHk
インフルのミラトレして外れたら怒りのやり場に困らんの?
2020/05/04(月) 08:51:51.80ID:ghcD0ciw
ホントそう思う
自分の金やのに良く人の考え同調出きるのかまじで疑問
89値動キスチュ(損益-75000)
垢版 |
2020/05/04(月) 08:56:39.24ID:FwBke8YD
どうでもいいけどほとんどの地域で給付金の配布がはじまっているんだな
しかし、総務省の特設サイトとかで自己申請しないと貰えないのでほとんどのやつがまだやってないだけなんじゃないかな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 08:58:04.09ID:eSsG5Z/4
>>89
おっ?だいぶマイナス減ったね
91値動キスチュ(損益-75000)
垢版 |
2020/05/04(月) 08:58:59.55ID:FwBke8YD
>>90

最近は上げ下げが激しいからね
全く動かないよりは稼げる
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 08:59:46.35ID:eSsG5Z/4
>>87
釣りだよ釣り笑
そんなの最初からいなんだろ
でもなんでかんで割と良く当ててはいる
2020/05/04(月) 09:02:55.15ID:SiOD49Uz
4時間足以上の時間足でダイバージェンスしてるし暴落はそう遠くないだろうな
短期的には9100売りの8750買いかな
明日の朝6時くらいに雲のねじれあるからその辺で落ちるのかな
2020/05/04(月) 09:04:23.33ID:SiOD49Uz
とりあえずずっと強気だったインフルでも7600の窓埋めはあると考えてるんだよな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 09:05:49.89ID:eSsG5Z/4
窓って下の窓だったのか
2020/05/04(月) 09:13:03.77ID:+MsGSaHk
>>92
くっ、、つられた
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 09:14:47.02ID:hZ76gmOr
>>87
ネタにマジレスかよ。
ミラトレですらねえし
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 09:15:40.87ID:rK0ST11x
大事なとこ攻防中だねー
どうなるかなあ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 09:16:28.41ID:hZ76gmOr
なんか常に大事なとこで攻防してね?
2020/05/04(月) 09:16:30.66ID:+MsGSaHk
>>97
いやぁ君に言ってないよw
海外インフル野郎がガチ臭くてな
2020/05/04(月) 09:17:35.01ID:1yJYtwOc
調整おわらんな
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 09:21:09.86ID:rK0ST11x
>>99
ここは上行くか下に行くかの山場的なとこでしょw
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 09:21:23.87ID:eSsG5Z/4
>>100
ガチで信じてんのか!
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 09:22:03.07ID:rK0ST11x
下げたい大口も必死だなあ
上髭連発だもんなあ
2020/05/04(月) 09:22:57.44ID:+MsGSaHk
>>103
ネタだと思ってたけど世の中常識超えたアホっているからなw
2020/05/04(月) 09:25:17.66ID:uEss14Cp
インフル信者は焼かれておk
あてになるのイケハヤ逆シグナルだけやな
2020/05/04(月) 09:25:44.85ID:SiOD49Uz
1時間足スケール反転すると、2018年の秋ごろからの日足とよく似てる
2020/05/04(月) 09:27:52.08ID:r7kEUsrB
ワイガイジここてロング
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 09:27:56.32ID:O//8fitE
早く暴落して欲しい
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 09:28:40.45ID:PBNg4WSk
この状況で下げたい大口がいるのか

だとすれば何考えてんのかね
暴落させて安く仕込みたいなら昨日もっと浴びせ売りすべきだし

今後の資産価値維持と高値売り抜け目指すなら半減期前の今は高く維持したいんじゃ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 09:29:54.60ID:rK0ST11x
今後が決まる大事なとこ激しいなw
2020/05/04(月) 09:30:28.06ID:1yJYtwOc
10万ぐらい暴落したら楽に100万超えれんじゃないの
2020/05/04(月) 09:30:46.56ID:/+Uq9MnG
急に落ちてきた
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 09:31:51.21ID:KfeFOdpi
さーさー
1ビットまだまだ90そこらだよ
来年200万再来年は1ビット1000万だ!
買った買ったー꒰。・ω・`;꒱*:・
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 09:32:47.19ID:eSsG5Z/4
アルトドレインしてるのか
2020/05/04(月) 09:33:19.02ID:+MsGSaHk
よしよしどんどんサポートアタックしちゃって
2020/05/04(月) 09:34:00.31ID:8PmWOo52
ショボい値動きだなぁ、もっと激しく動いて欲しいわ
2020/05/04(月) 09:34:01.84ID:SecOfVyL
数日で7800まではいけると思うんだけどな
基本S目線でいいだろ
2020/05/04(月) 09:36:25.73ID:D6K5G8UD
昨日夜からの下げは94万円台で持ちこたえたな
いいよいいよ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 09:36:37.83ID:rK0ST11x
今後が決まる大事なとこ激しいが
昨日の暴落もイーサからでイーサが足引っ張ってるね
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 09:38:38.26ID:BZ3pZmlo
どうせまた一万幅ぐらい上がって行くよ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 09:39:12.87ID:hZ76gmOr
今更だが仮想通貨同士の連動ってなんだよ、って感じだわ
2020/05/04(月) 09:39:38.64ID:+MsGSaHk
よしきたwww
2020/05/04(月) 09:39:45.03ID:Di3mLB45
またインチキか
オワコインだな
2020/05/04(月) 09:40:34.14ID:w59pSVBL
あああああああああ!!!!
2020/05/04(月) 09:41:22.13ID:+MsGSaHk
でもこんなもんかー全然走らんな
127値動キスチュ(損益-75000)
垢版 |
2020/05/04(月) 09:44:20.85ID:FwBke8YD
この東京時間の毎度の下げ仕掛けってショートばっかするからMEXを追い出された日本人仕手グループだろ?
それにしても金持ちだよなー羨ましい
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 09:44:47.76ID:hZ76gmOr
窓埋め終わった?
2020/05/04(月) 09:45:09.22ID:r7kEUsrB
>>128
どこに窓あんの?
2020/05/04(月) 09:45:35.68ID:8PmWOo52
普通に押し目にみえるな
2020/05/04(月) 09:47:14.22ID:amdxi+g0
抜けた直後に一本グソ、あぶねえ
2020/05/04(月) 09:48:14.50ID:1yJYtwOc
>>127
カズマックス界隈かな
2020/05/04(月) 09:49:04.57ID:PMrPsnLO
ショートに偏ってるから利確したいけど下がるようにしか見えないんだよなあ、、
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 09:52:38.71ID:gw8vxW0h
ロンガー爆死wwww
自殺したくないなら投げた方がいいよ
2020/05/04(月) 09:52:39.47ID:+MsGSaHk
時間足も怪しくなってきたし結構落ちる
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 09:52:44.63ID:+EeS6fJH
だめだな
2020/05/04(月) 09:53:09.65ID:YLa7iWvC
まあ週末上がったんだから下がるだろうなあ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 09:53:46.96ID:H4Hfu332
1時間足、4時間足、日足
いずれもヤバイ雰囲気出てきたな
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 09:54:20.50ID:i0WgONtF
ソコウッタナ
2020/05/04(月) 09:54:25.86ID:MnWHHVM8
ダウが暴落
ビットコインも連れ安
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 09:54:27.77ID:O//8fitE
もう我慢できない
ショートいいっすか?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 09:54:55.83ID:DGFEaYRO
ピカピーすなーっ!����
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 09:55:40.41ID:FmlWkH+/
奈落様?!奈落様ですか!!?
2020/05/04(月) 09:55:43.84ID:FSlZ1EkN
こんなんで投資家保護とかいってレバレッジ2倍にしようってんだからあほだな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 09:56:15.43ID:TshEAleN
プロ来てんね
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 09:56:19.47ID:pcApx5M2
去年の10月に似たパターンと思われ
違うところがあるとすれば高値も安値もあのときより下であろう
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 09:56:37.27ID:gw8vxW0h
止まらない😅
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 09:56:56.19ID:rK0ST11x
そろそろ止まりそうかな
リバ次第
2020/05/04(月) 09:56:58.49ID:+MsGSaHk
レバ規制はアホが破産しまくったんだろ
アホはこれだから困る
2020/05/04(月) 09:57:00.74ID:1yJYtwOc
金曜に急いで上げた理由だな
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 09:57:02.22ID:VrtbHIqr
上がったらショートするだけのゴミコインに戻ってしまったのか
2020/05/04(月) 09:57:47.29ID:YVJ69RIS
俺が買えば下がるし、買わなければ上がる
ただそれだけの事
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 09:59:16.41ID:gw8vxW0h
これは終わりかもしれんね
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 09:59:42.89ID:hZ76gmOr
>>129
みんな大好きCME。
8800あたりまで。まぁもう埋まったが。
2020/05/04(月) 09:59:55.95ID:eB9c5Qpz
アルトドレインすな😡
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:00:37.66ID:i0WgONtF
窓埋めって・・・なに?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:00:41.56ID:gw8vxW0h
クソコイン
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:01:08.60ID:O//8fitE
>>152
逆神様を指標にすれば絶対に負けない説
検証したい
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:01:34.05ID:hZ76gmOr
さぁ、ここでグッとリバらんと厳しいかなー
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:02:28.74ID:2vOnAFVd
>>152
下げ止まった
もしかして今売った?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:02:49.58ID:hZ76gmOr
夜までじわ上げで深夜暴落パティーンに期待
2020/05/04(月) 10:04:15.87ID:uEss14Cp
>>156
外でズボンのチャック開いてたら恥ずかしいだろ
そういう事だ
2020/05/04(月) 10:04:49.21ID:DXZ4OVJM
うひょ〜!落ちろ落ちろ堕ちろ!
儲かりまくり(笑)
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:04:57.65ID:0zreWy6P
>>156
チンコをしまう事
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:07:37.77ID:hZ76gmOr
またFRマイナスか。高値圏で出るとショートする気失せるんだよな。加熱感あるの売りやん
2020/05/04(月) 10:08:07.65ID:+MsGSaHk
窓埋めはおまんこにちんちんいれることだろ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:09:19.56ID:bhLhDOjO
半減期の11日までちょうどあと一週間やな

もうそろそろ本気あげしてくれないとマイニングの大口さん死者でるレベルやぞ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:12:10.93ID:i0WgONtF
ここからロング
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:12:29.90ID:rK0ST11x
ロンガーにとっては今日ヨコヨコなら勝ちのレベルでしょ
今すでに昨日の暴落止めた雲を下に抜け負けた状態だからな
2020/05/04(月) 10:13:24.51ID:+MsGSaHk
おまんこにちんちん入れた事無い奴はロングするかもしれん
2020/05/04(月) 10:14:21.27ID:1yJYtwOc
調整でそ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:14:43.44ID:AeHyFmHx
仮想通貨専門雑誌に、ビットコインはいままでのパターンでは半減期の前に高騰して、直後に暴落して、しばらくしてから再度高騰すると書いてあった

今回もそうなるの? 大体当たってる気がするが
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:14:59.78ID:TshEAleN
で、87くらいまで落ちるの?
2020/05/04(月) 10:15:31.72ID:pl9TEOqz
100万タッチがその高騰だった可能性もある
2020/05/04(月) 10:15:33.91ID:ykhWSmAn
>>172
しらねぇーよ
2020/05/04(月) 10:15:40.90ID:+MsGSaHk
せやからおまんこにちんちん入れた事ないやつは・・・
2020/05/04(月) 10:16:44.59ID:1yJYtwOc
80万まで下がれば綺麗にあがれる
2020/05/04(月) 10:16:59.87ID:eB9c5Qpz
あるけどロングしてる😡
2020/05/04(月) 10:17:10.99ID:+HDOsM5I
ロンギャー逝ったw
2020/05/04(月) 10:17:18.93ID:lhNga/jV
金が買われても暗号資産は売られるんだなぁ
2020/05/04(月) 10:17:24.55ID:ykhWSmAn
>>167
マイナーとか大口とか関係ないぞ
2020/05/04(月) 10:17:25.44ID:SecOfVyL
>>172
そんなん前回と同じになるわけ無かろうが
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:17:46.94ID:AeHyFmHx
最初入れたとき、あたたかくて狭くて、すぐにピュっと出ちゃった

死ぬほど怒られたw 中田氏のせいか、短すぎたか、どっちかは不明
2020/05/04(月) 10:17:55.45ID:w59pSVBL
うほおおおおおおお!!!!
2020/05/04(月) 10:18:04.39ID:+MsGSaHk
>>179
攻めるべき城壁じゃないおまんこだったってことだ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:18:14.37ID:AeHyFmHx
>>182
いままで3回とも同じグラフだよ
2020/05/04(月) 10:18:25.18ID:1yJYtwOc
キター
2020/05/04(月) 10:18:49.39ID:w59pSVBL
https://i.imgur.com/AuzoDas.jpg
3日前から知ってた
2020/05/04(月) 10:18:51.81ID:xJS08iBc
どうなってんの・・・なんで下がってるの・・・
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:18:56.72ID:gw8vxW0h
終わりだああああ
2020/05/04(月) 10:19:37.36ID:xr9r0x/B
朝はロングしてたけど、余裕でドテンショートするサインあったわ。良かった。
2020/05/04(月) 10:19:54.54ID:YLa7iWvC
言わんこっちゃない
2020/05/04(月) 10:19:54.99ID:1yJYtwOc
>>189
調整でしょ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:20:32.84ID:70E5TAOd
ああああずるっとずるずる
195無能ロンガー
垢版 |
2020/05/04(月) 10:20:45.79ID:M2lCMI7Y
>>186
bitcoinの半減期は今回が3回目やで
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:20:51.55ID:UnynjJQs
ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/05/04(月) 10:21:15.71ID:YLa7iWvC
8000ドルぐらいまでまともなサポートが無い
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:21:32.19ID:qVE4wM+D
ロンガー飛び込み準備しとけよ
自殺しろ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:21:55.84ID:70E5TAOd
これ80万割ったりなw
2020/05/04(月) 10:22:27.33ID:+HDOsM5I
90万まで行くぞ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:22:28.62ID:qVE4wM+D
こっからロンガー大量虐殺
ロスカ祭りです
2020/05/04(月) 10:22:48.49ID:SiOD49Uz
ペナント割ってるな
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:22:49.64ID:VrtbHIqr
申し訳程度の反発を演出して底打ったと思わせてひたすらずるずる落ちる
何度も見てきた崩壊パターンやん
下がったら買うから上がったら売るだけになった
2020/05/04(月) 10:22:54.00ID:rW62GAqc
ロンガー食われたかな?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:23:04.67ID:UnynjJQs
買い増しチャーンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:23:14.84ID:hZ76gmOr
割ったぽいのに走らんなぁ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:23:16.84ID:Ed+B7d3b
ロングとか上がる言ってるやつ頭大丈夫か?大口操作のギャンブルクソコインがお前らの期待に応える訳ないだろ?
イナゴロングはロスカして氏ねよ
2020/05/04(月) 10:23:34.00ID:+MsGSaHk
とりあえず8600台でとまるとおもってるけど違うかね
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:23:55.76ID:qVE4wM+D
下げ幅1万円超えたら下抜けする
今日、下げ祭りありえるな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:24:14.98ID:70E5TAOd
わたくし週足ではまだまだ下降中だって何度も何度も何度も言いましたよね??

なぜロンガーの皆さんは人の話を聞かないんですか??
2020/05/04(月) 10:24:22.62ID:w59pSVBL
あああああ!!!
212無能ロンガー
垢版 |
2020/05/04(月) 10:24:42.47ID:M2lCMI7Y
これガラきたんか?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:24:45.25ID:qID1FwGe
>>210
言いました
2020/05/04(月) 10:24:47.91ID:+HDOsM5I
落ちるナイフを掴んだら危険やで
215値動キスチュ(損益-75000)
垢版 |
2020/05/04(月) 10:25:03.87ID:FwBke8YD
はい、バブル崩壊チャート形成・・・ドテンしそびれたぜ
2020/05/04(月) 10:25:24.08ID:TLG77MhJ
予想以上おちてんな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:25:24.74ID:qVE4wM+D
早めに判断しないと大変なことになるな
致命傷ってレベルじゃない
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:25:42.25ID:UnynjJQs
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/05/04(月) 10:25:46.96ID:zLEPZHXt
煽り厨わらわらやん
2020/05/04(月) 10:25:49.30ID:w59pSVBL
オラオラ100万ショーターさまが暇だぞこっちこいや
2020/05/04(月) 10:25:52.96ID:bx6QVn74
これ70万まで落ちるやつや

Sell In Mayや
2020/05/04(月) 10:26:06.44ID:+MsGSaHk
6630においといた半分利食いぴったりささった
223値動キスチュ(損益-75000)
垢版 |
2020/05/04(月) 10:26:13.23ID:FwBke8YD
はあ、最高値の240万超える大チャンスだったのに投機パワーに負けて失墜
もったいねえな
2020/05/04(月) 10:26:27.78ID:s5J/885d
40万近くソンギった
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:27:08.52ID:O//8fitE
よっしゃああああああああああああああああああああああああ
2020/05/04(月) 10:27:10.99ID:s5J/885d
バイビット重すぎて全然注文通らないなこれ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:27:38.25ID:70E5TAOd
半減期前だから買ったらみんな大儲けや!!

そんなに簡単な動きするなら殺人コインとか言われないんだよ
2020/05/04(月) 10:27:56.63ID:o5oTEjaQ
S発射S発射S発射(・(ェ)・)(・(ェ)・)(・(ェ)・)
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:28:16.73ID:i0WgONtF
ここでショート
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:28:28.54ID:70E5TAOd
400ドル目当てでbybitに預けてるやつ
2020/05/04(月) 10:28:29.91ID:+MsGSaHk
調子乗って売り増ししたくなるなー
やらんけど
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:28:44.66ID:hZ76gmOr
売りよええぞ、ショーターちゃんとせえや
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:28:52.27ID:qID1FwGe
半減期折り込み済みでここまできたんじゃ…
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:28:53.97ID:mySKKqhh
GW明けに自殺者が出るから注意しとけよ
これ60割るやつ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:29:21.11ID:BJ4QSy2u
上昇トレンドも終わりかな
236しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 10:29:29.72ID:FRVVrvcN
>>230
ドキッ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:29:39.74ID:O//8fitE
8000割ってくれたら最高
2020/05/04(月) 10:29:45.82ID:lLTHsEv7
世界規模の給付金
中国経済活動再開
半減期
驚愕のV字リバを取る
2020/05/04(月) 10:29:49.25ID:tXwBLjQ9
いっきにチャートの形怪しくなって草
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:30:56.99ID:O//8fitE
大口様ここから怒涛の売りを見せてください
2020/05/04(月) 10:31:37.06ID:0NZIgZyK
盛り上がって参りました
2020/05/04(月) 10:31:57.91ID:YLa7iWvC
ダイビングアタック!
2020/05/04(月) 10:32:08.97ID:xr9r0x/B
ショート利確して、92.6万でロングしちゃった。やば。
2020/05/04(月) 10:32:25.65ID:CO1YhlN+
ほんまゴミクソぼけたこかす
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:32:29.27ID:mySKKqhh
ショートにかじきってるな
終わりの始まり
2020/05/04(月) 10:32:33.59ID:SecOfVyL
8000割れるんだからどこでSしても儲かるよ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:33:35.06ID:HzR3a15r
買うも地獄、売るも地獄
2020/05/04(月) 10:34:48.36ID:N2eYkSFo
mexランカーが一気にショートに舵切ったのは何かあったんだろうな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:35:17.12ID:mySKKqhh
夜に帰宅したパパさんが投げ売りしてからが本番
2020/05/04(月) 10:35:17.87ID:CO1YhlN+
なめすぎだわちねよくそくそくそくそ
251しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 10:35:30.43ID:FRVVrvcN
Bybitに1BTC入金した直後にガラかよー!ふざけんなよー!
しかも$400まだ入金されてないし泣きっ面に蜂だよ!
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:35:40.08ID:tbYxiLuA
豆さんさすがあ
2020/05/04(月) 10:35:45.71ID:WfhsZYwI
もう終わりどすか?
2020/05/04(月) 10:35:55.54ID:oane9X/y
もっと低音のピカピー聞きてえな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:36:26.74ID:Ed+B7d3b
まだロング言ってる奴は救われんぞマジで、こんな不景気で本気で上がるわけないやろアホか
2020/05/04(月) 10:36:57.86ID:1yJYtwOc
ロングよりショートの方が血が騒ぐ(´・ω・`)
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:37:34.55ID:i0WgONtF
売り圧力よわくね?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:37:49.52ID:mySKKqhh
ロンガー飛び込みすんなよ?
他人に迷惑かけずにひっそり死ね
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:38:11.69ID:aZCmtzCe
昨日の98万Sがアップを始めました
2020/05/04(月) 10:38:22.16ID:+MsGSaHk
ここならってところの売り増しささらないんで買ってください
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:38:28.27ID:4+4cq/Kk
ふうムカつくわ 証拠金半分に減ってしもうた
一万ドル行くガイジ出て来いよ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:38:30.13ID:O//8fitE
ん〜まだただのレンジだな
本気の売り見せて欲しいわ
2020/05/04(月) 10:39:06.03ID:MGk1MnNC
誰だよ、世界各国が経済活動解除だから上がるとか行ってたやつ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:39:07.37ID:4+4cq/Kk
これガチアカンやつか?
2020/05/04(月) 10:39:33.92ID:2vw2pyyd
ここでおためしロング(^^)
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:39:47.74ID:c2FWq6xT
ショート取りこぼした…
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:39:57.49ID:70E5TAOd
>>263
ただの願望やぞ
2020/05/04(月) 10:40:02.40ID:9aNP/Uv8
アメリカでコロナ対策給付金をビットコイン 保有に回してる人多いらしいな
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:40:02.88ID:PBNg4WSk
緊急事態延長があかんかったかな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:40:18.53ID:4+4cq/Kk
最後のファイナルスペシャルフルレバロングや!いけえ
2020/05/04(月) 10:40:20.87ID:w59pSVBL
イナゴフライヤーの音の元ネタってわかるやついる?
ピカチュウ ポテト ヒトラー 
秘伝に〜〜←これが分からん
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:40:44.52ID:MGk1MnNC
とりあえず8800ドル割れたら明日飛び込むわ
俺が最後に出来ることはこれだけ。
仕事もないし、ビットコインで一発逆転しようと思ったけど人生オワタ
2020/05/04(月) 10:40:51.79ID:uEss14Cp
>>261
自分で考えないガイジは死ぬ運命だばいばい
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:40:53.05ID:FmlWkH+/
半減期前にマイナーが投げ売りしたのか
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:41:07.45ID:Ed+B7d3b
100万近くでイキってたイナゴぶっ潰すまではあがらねぇよ、イキリイナゴは迷わず氏になさい
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:41:08.97ID:rK0ST11x
分かってないのここ多いねw
そんなにもう急には下がらんよ今日は
短期ショートは利確。
ロンガーはひたすらヨコヨコ願っときなw
まだ大口がいるならば夜中から朝方にかけて上げてくるだろうから
2020/05/04(月) 10:41:11.40ID:lLTHsEv7
底打ったな
底売り芸人乙
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:41:42.17ID:cub2eFxp
>>251
おれも喰らったw
考えてみればリスクゼロにするなら1BTC売り建てるのが本来なら正しいやり方だったなー

さっき買い建て増やして傷口広げてるw
さらに下がったらご愁傷様だわ
2020/05/04(月) 10:42:09.44ID:H4n2nWaP
>>268
ということはそんな鴨葱の金奪いに来る展開か
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:42:27.26ID:70E5TAOd
>>272
他人に迷惑かけるなボケ
そんなことするくらいなら総理になんとかしてくださいと直接聞け
2020/05/04(月) 10:42:54.55ID:kGROvUbq
これチャートの形やばすぎるだろ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:43:07.62ID:4+4cq/Kk
はんか満喫やぞ!ここで売る奴はアホとしか
2020/05/04(月) 10:44:07.76ID:rW62GAqc
ロングは撤退したけど、今からショートも危ない?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:44:34.41ID:70E5TAOd
まだまだロング80%超えてるんだよな

50%50%までは掘ってほしい
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:45:06.87ID:PBNg4WSk
結局週末分ゼロだ
アホ臭
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:45:11.98ID:4+4cq/Kk
これは振り落としで一万ドルは行くと思うんや
じじて今日入金してくるわ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:45:15.47ID:TshEAleN
上は無い、ヨコヨコが一杯一杯。スキャるか軽めのショート日和。
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:45:24.71ID:70E5TAOd
>>283
往復ビンタ食らうリスク背負うくらいならノーポジでいいやろ
2020/05/04(月) 10:45:35.05ID:+MsGSaHk
>>283
微妙
2020/05/04(月) 10:45:50.79ID:YLa7iWvC
>>251
それ例の下手くそがアフィやってる取引所のキャンペーンだと思うけど
その400ドルって手数料に使えるだけで換金できないらしいぞw
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:46:36.55ID:cub2eFxp
Mexのショート増えまくりだな
ついに半分超えた、つまり、、、
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:46:56.66ID:70E5TAOd
>>290
こマ?
ワラにもすがる思いで集まった乞食ども絶望じゃん
2020/05/04(月) 10:47:03.09ID:SecOfVyL
BTCは売るもの
こんな値段で買う奴は養分
2020/05/04(月) 10:47:09.99ID:DXZ4OVJM
うまぁ〜!!
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:47:26.89ID:N2eYkSFo
mex締め出しで、twitterで話題騒然だったはずのTaoTaoには全くみんな移動してなくて草
296値動キスチュ(損益-75000)
垢版 |
2020/05/04(月) 10:47:29.91ID:FwBke8YD
こんな不景気で上がるわけないとか書いてるやつ
ビットコインってアメリカのQEによる経済混乱、欧州経済危機とか不景気の時にこそ大きく上がって来たんだぞっと
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:47:32.79ID:WD8ZIhpV
8700でショート入れちまった
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:47:32.79ID:WD8ZIhpV
8700でショート入れちまった
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:47:33.97ID:KfeFOdpi
大丈夫大丈夫、含み損なんて、来年の今頃には一ビット1千万だから!
.....꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/05/04(月) 10:47:45.61ID:+MsGSaHk
テザー移動したら迷わずSは逃げるよ
テザー移動したらね
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:48:37.55ID:cub2eFxp
>>290
同数両建てして、片方が400ドル損失出るまで待って切ればもう片方は確定利益になるよ
302天守閣美濃
垢版 |
2020/05/04(月) 10:49:12.09ID:kGROvUbq
日足90万割れ覚悟すべきかも
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:49:17.92ID:4+4cq/Kk
ヤメロォぉぉ戻ってくんな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:49:24.57ID:TshEAleN
戻り売り先生来てんね
305天守閣美濃
垢版 |
2020/05/04(月) 10:49:37.13ID:kGROvUbq
>>290
損した時には使える
2020/05/04(月) 10:49:55.74ID:6w++8vTW
こりゃ半減期当日に1割くらい上がって終わりか。
ビッチと同じ半減期を迎えそうだな。
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:50:12.95ID:mEj/op5b
ロンガー大量自殺しか見えない
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:50:43.93ID:hZ76gmOr
さぁ大事な1時間足どうなるどうなる
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:50:52.23ID:4+4cq/Kk
>>305
天ちゃんロングやったんじゃないんか?
強いいうてはりましたよね
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:51:03.42ID:pcApx5M2
終わったな
2020/05/04(月) 10:51:08.76ID:TLG77MhJ
ここで自分のポジとは逆言うの楽しすぎる
2020/05/04(月) 10:51:17.80ID:CO1YhlN+
辛ラーメン食ってみたら辛すぎてムカつくんだけどショートしよかな
313天守閣美濃
垢版 |
2020/05/04(月) 10:51:53.40ID:kGROvUbq
>>309
おもっきりやられたよ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:52:16.97ID:70E5TAOd
フルレバで一瞬でロスカットするやつって自分で期待値下げてるアホだよな
2020/05/04(月) 10:53:10.25ID:YLa7iWvC
>>301
なるほど
実際にやってみたの?
一日の合計でとかだったら利益でないよね
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:53:30.59ID:pl9TEOqz
日足も週足も良くない形しとるぞ
コロナショック以来の週足陰線からの…?
2020/05/04(月) 10:53:35.46ID:eehWLZHh
>>263
経済解除 = 経済がまともに機能するようになるではないで
残念ながら行き急いで経済解除する国は今後数年の負け組国家になる
2020/05/04(月) 10:54:29.91ID:4HYntAsP
ここ数日ってクジラが遊んでるの?ってくらいドーンて上下するね
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:54:39.91ID:hZ76gmOr
お、殺しに来た。期待していいんかね
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:54:50.40ID:biYnhcGS
>>306
業界が盛り上げる為に半減期という概念を広め過ぎた。一大イベントなのに今回は織り込みが酷すぎる。
321天守閣美濃
垢版 |
2020/05/04(月) 10:54:55.20ID:kGROvUbq
やらかしたわ
やっぱ10枚なんてやるもんじゃないな
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:54:55.81ID:cub2eFxp
>>314
下がったら20回は連打できるポジ取ってるわ
20連敗する確率は限りなく低いから
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:54:58.92ID:4+4cq/Kk
みんな強い強ちゃ言うてはったやないか!
裏切りかよ
2020/05/04(月) 10:55:11.66ID:tXwBLjQ9
おい、三尊法師起きろw出番きたぞw
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:55:30.49ID:a/yHPsua
>>318
ワイスキャ勢だからそっちのがありがたい
2020/05/04(月) 10:55:31.12ID:CO1YhlN+
クソガチねよまじ
2020/05/04(月) 10:55:37.20ID:+MsGSaHk
こりゃあまだ走りますわぁ
今ロングとかボタンミスった時くらい
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:55:51.73ID:mEj/op5b
更なる下落wwww
こりゃヤバイやつや
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:56:06.16ID:ikJuDBiV
年次プラス40万からマイナス5万になっちった
今年はどこまでマイナス伸ばせるだろうか、、
今年も二百万くらいかな
減らすの簡単すぎるのに増やすの難しすぎ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:56:14.63ID:Cz59inZ5
ロング損切りしてショート入れた
2020/05/04(月) 10:56:14.93ID:1yJYtwOc
アララ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:56:43.01ID:4+4cq/Kk
90マンまんとわるとアカン
ロスカいゃあああああう
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:56:45.67ID:7gtb4Plq
90万円台で安心してショート打ち込める喜びを噛み締めろ
あ、維持率は高めでレバは10倍くらいまでに
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:56:50.38ID:hZ76gmOr
やれやれ、今回は上げちゃんと取れ、レンジでガチャガチャせずになんとか利益確保してショート高みの見物できそうだわい
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:56:53.38ID:O//8fitE
これは期待できそうな下げきそうだな
頼みますよ大口様
2020/05/04(月) 10:57:10.73ID:eB9c5Qpz
ショーターよ、お前は何度も虎の尾を踏み、竜の逆鱗に触れた
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:57:30.75ID:mEj/op5b
まだ行きそうなのが怖い
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:57:39.87ID:EEUNxh0w
えっ?ショートしてないの?
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:58:04.04ID:pNtaKCAi
昨日から下げてる時間帯の方が出来高あるね
(察し)
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:58:12.31ID:fJwPJ11g
‪(ᯅ̈ )うわああああああ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:58:18.04ID:cub2eFxp
荒ぶってんなあw
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:58:21.27ID:pl9TEOqz
ショートしなくてもノーポジなら勝ってると言える
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:58:22.08ID:2lGmdIxJ
ビットコインはこの負の連鎖からいつ抜け出せるか
2020/05/04(月) 10:58:22.79ID:SecOfVyL
だから8000は確実に割れてくるって言ってんだろが
2020/05/04(月) 10:58:27.34ID:eehWLZHh
>>314
こんなクソコインをぎりぎりの綱渡りで儲けようとしてる人ははね、ただの馬鹿よ
346無能ロンガー
垢版 |
2020/05/04(月) 10:58:44.78ID:M2lCMI7Y
>>324
今回はネックライン割ってるから期待できそうやね
347値動キスチュ(損益-75000)
垢版 |
2020/05/04(月) 10:58:58.10ID:FwBke8YD
所詮は電子ゴミだからなあ
売れば0円まで売れちゃうのが怖い・・・まあ、そうなれば大口の鞘取りも終わりだから
流石に0円にはしないだろうけど
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:59:02.19ID:fJwPJ11g
Σฅ( °ロ° ฅ)
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:59:19.97ID:hZ76gmOr
いや、絶妙に耐えるなおい
2020/05/04(月) 10:59:31.10ID:CO1YhlN+
お昼ピザ食べるからピザ代ほちい
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:59:31.18ID:mEj/op5b
トレテンしてるの気づかないバカおる?www
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:01:06.76ID:fJwPJ11g
\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
2020/05/04(月) 11:01:17.33ID:mFbYrxc0
買い支えすげえな
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:01:25.54ID:hZ76gmOr
まーただるい展開が、つまんね
2020/05/04(月) 11:01:27.04ID:SecOfVyL
さすかに10万にはならんだろうが、3000ドルくらいはあるかもな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:01:37.17ID:FwBke8YD
>>351

踏みとどまっていた月足もバブル崩壊チャートに戻ってるな
2020/05/04(月) 11:02:05.03ID:eB9c5Qpz
週足GCて滅多にないからスイングならショートも危険
2020/05/04(月) 11:02:07.77ID:1yJYtwOc
半減期まで買い支える気か?
2020/05/04(月) 11:02:26.96ID:lLTHsEv7
世界が認めたな
2020/05/04(月) 11:03:04.10ID:FnImusYs
テザーの買い支え無きゃこんなもんよ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:03:05.77ID:O//8fitE
>>355
3月の下げもアーサーが止めただけに過ぎないけど、
40万あたりは固いかもしれんね
362値動キスチュ(損益-75000)
垢版 |
2020/05/04(月) 11:05:00.19ID:FwBke8YD
とりまゼロ撤退
給付金でも申請してくるか
2020/05/04(月) 11:05:11.62ID:qWW2MysJ
>>312
なんでそんなもん食うんだ…?人が食べるものじゃないぞ…
辛いラーメンならサッポロ一番味噌ラーメンチゲ風がおススメだ。
2020/05/04(月) 11:05:36.78ID:mFbYrxc0
>>361
あの暴落は取引所止めて防いだくせに月末のキチガイ上げはサクサク
動いてたからな。本当インチキだわ
2020/05/04(月) 11:06:25.00ID:6w++8vTW
まだまだコロナ不況は続くのか。
よりによって半減期の年にとんだケチがついたな。
確かにコロナ関係の議論になると揉める傾向あるしな。
木村もりよが出てる時のテレビタックルのようにw
2020/05/04(月) 11:06:39.20ID:+MsGSaHk
売り増し刺さっちゃった
2020/05/04(月) 11:07:09.32ID:2aJp5BUW
>>312
売国奴?それとも朝鮮人か?
答えろ、竹島はどこの国の領土だ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:07:09.87ID:hZ76gmOr
耐えたなぁ、死ねばいいのに
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:07:14.39ID:O//8fitE
>>364
本当インチキだよ
だがそれも面白い
2020/05/04(月) 11:07:29.36ID:CO1YhlN+
>>363
ただ辛いだけでコクもなくておいちくかった
お昼はクワトロチーズと甘辛カルビピザ頼む
2020/05/04(月) 11:08:24.09ID:2vw2pyyd
おためしロング利益でてるは(^^)
94万は行くやろか^_^
2020/05/04(月) 11:08:59.92ID:CO1YhlN+
>>367
パッケージ美味そうだったから買っただけゆるちて
2020/05/04(月) 11:09:26.47ID:CO1YhlN+
なんで小野ちゃんが利確したら3段くらい上げるの?おかちいよこんなの
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:10:11.15ID:m74AkQ2J
さらに掘るんだから自殺行為だわな
2020/05/04(月) 11:10:28.71ID:+MsGSaHk
スキャ勢が1分足見てるのがよくわかる
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:10:55.14ID:O//8fitE
なんか7日あたりまでレンジっぽいな
このままだと上行きそうな気もしてくる
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:12:04.46ID:KQPMsO9v
押し目やぞ
2020/05/04(月) 11:12:11.58ID:IRZ8DoVp
>>363
セブンプレミアムの中本マジおすすめ
2020/05/04(月) 11:13:29.90ID:BgU2FxJT
時間足は完全に下
2020/05/04(月) 11:14:47.94ID:mFbYrxc0
買い支え板がうっとおしいわ
2020/05/04(月) 11:15:17.99ID:+MsGSaHk
押し目だと思うならじゃんじゃん買ってケロ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:16:57.37ID:EMwvG5Yd
スキャなら下げも戻りも取り放題ウハウハだな
俺はできないのでノーポジ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:18:51.22ID:m74AkQ2J
突破されたら終わり
2020/05/04(月) 11:18:55.71ID:NV9FQHN9
スキャは水平線しか見てない気がするが自信ないのでやらない
デモトレで練習しよかな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:19:00.52ID:NB6V/AnI
ロングだな
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:19:23.27ID:lGbVYXFt
俺は4/30から8800Lずっとガチホしてる
まだまだ売る気はない
2020/05/04(月) 11:19:50.16ID:BmT5L3yq
(´・ω・`)寝おためショート成功した
388しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 11:20:48.05ID:FRVVrvcN
>>278
まぁ48時間以内に下げる可能性も高いとは思っていたけどね、まさい目先の利益に目がくらむ状態だねw
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:20:52.81ID:JW1+zWa4
ほらね
うだうだするっていったでしょ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:21:00.56ID:i0WgONtF
ショート失敗
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:21:58.34ID:4+4cq/Kk
バカショタ今のうち逃げとけよ
こんぐらいのゲロ下げはふるい落とし、本下げやないから今夜火柱上げだぞ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:22:05.45ID:JW1+zWa4
ほんでたぶん一旦下げるからね
こないだのロングで儲けた人は出金して落ちてくるまでまっとくのが正解やで
2020/05/04(月) 11:22:30.72ID:+MsGSaHk
昨日と似てるし200ドルは戻るって思ってる奴多そう
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:23:28.55ID:F15j7VfE
4時間足、日足 下降トレンドに転換したよね
ここから 大口様の強引な100万上げとかあり得るんかな?
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:24:54.88ID:O//8fitE
>>394
普通にある
俺は下がって欲しいけど
2020/05/04(月) 11:25:35.33ID:NV9FQHN9
そういや草男って死んだんか?w
397しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 11:26:21.58ID:FRVVrvcN
Bybitのボーナスさ、やっぱり以下の記載が気になるんだよね。
対象となる入金額=総入金額 – 総出金額
上記の記載は有効期限が明記されてないから、Bybit側がその気になったら$400もらった後に出金したら$400没収もあり得るのではなかろうか。
てか$400貰った人がTwitterとかにも、このスレにもいないのが不安を掻き立てるわ。
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:26:37.06ID:4+4cq/Kk
ここでロング出来んやつはやめた方がええね
ショタはどのみち退場するハメなるな
2020/05/04(月) 11:26:55.99ID:+MsGSaHk
>>397
ここで聞くんじゃなくてサポートに問い合わせろよ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:26:58.37ID:BZ3pZmlo
>>394
昨晩から全方面下げ予兆出てたのが一気に吹き出したって感じ
まだまだ行くよ。上がったら売り時だ。
2020/05/04(月) 11:27:26.87ID:SiOD49Uz
半減期で報酬半分になったらほとんどのマイナーは耐えられないよなこれ
秋ごろから上昇を予想してる人多いけど、どういう理屈でそうなるんだろうか
ダウがその辺りから回復してそれにつられて…ってことなんかな
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:27:45.00ID:m74AkQ2J
有り得るといえば何でもあり。
30万円になるかもしれんし100万円になるかもな。
2020/05/04(月) 11:29:00.74ID:eehWLZHh
上がっても105万くらいで、半減期落ち着いたら下り最速になる未来しか見えない
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:29:38.29ID:4+4cq/Kk
一応もう一段見込んで入金してくるわ
フルレバナンピンロング余裕やね
2020/05/04(月) 11:29:58.12ID:SiOD49Uz
>>403
これな
一番大きなペナントの下、5800くらいまでは高速で下がる気がする
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:30:34.76ID:F15j7VfE
>>395
ショートのタイミングはかってるんだけど もう1発騙し上げありそうでね 迷ってる
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:30:47.33ID:TshEAleN
さ、リップルでも気合い入れてくっか。
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:31:13.17ID:YlDAVsks
ダメかおとなしくしてよう
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:31:16.22ID:BZ3pZmlo
>>401
少なくともコロナのポジニュースでたら世界的に上がるから秋ぐらいにはって見込みなんじゃない
2020/05/04(月) 11:31:18.35ID:+MsGSaHk
時間足20MAに抑え込まれてるし高猫はきびしくね
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:31:20.77ID:cub2eFxp
>>397
天守閣美濃さんがもらってたよ
412しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 11:31:50.44ID:FRVVrvcN
>>411
マジで!スレ見直すわ。ありがとう!
2020/05/04(月) 11:33:30.72ID:SecOfVyL
>>401
マイナーはそんなのわかってるから今のうちに売ってしばらく耐えられるだけの現金を確保する
半減期後は掘ったBTCを売らずに受給を良くして上がるまで耐える作戦
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:34:32.32ID:m74AkQ2J
そろそろ動きそう
2020/05/04(月) 11:34:43.80ID:CO1YhlN+
>>397
あれボーナス貰えても出金できないよ
bybit内で使えるだけ
そのボーナス使って増やしたお金は出金できる
2020/05/04(月) 11:34:47.41ID:BmT5L3yq
>>401
(´・ω・`)弱小マイナーが死亡もしくは別のトークンの採掘→大手が残る&新しいマイニングマシンが出始める→結果ハッシュレートは一時期下がるがマイニング勝ち組が生き残る
かなぁ、、

おなじロジック使ってるトークンと並列してマイニングする所もあるだろうけど
しばらくはマイナー売るだろうなぁと
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:35:26.27ID:cub2eFxp
>>315
まだだよ
なぜならまだ400ドル来てないから!
来たらやってみる
両建てできるとこまではテストしたよ
2020/05/04(月) 11:36:14.04ID:+MsGSaHk
ショートクローズ
売り場をさがそう
419しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 11:36:21.34ID:FRVVrvcN
>>415
それはわかってるんだけど、入金した1BTCを出金可能なタイミングが明記されていないから、例えば1BTC入金して$400証拠金貰えた直後に1BTC出金した場合に$400証拠金が取り上げられるかがわからないんよ。
2020/05/04(月) 11:37:27.48ID:lLTHsEv7
絶好の買い場だったな
こんなに簡単でいいのか
2020/05/04(月) 11:37:38.50ID:CO1YhlN+
>>419
あー明記されてたら貰ったら抜いても良さそうだけどたしかに微妙だ
422age
垢版 |
2020/05/04(月) 11:39:31.18ID:M3VfUiFp
12円くらいに落ちそうな気がするから売った
423しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 11:40:23.07ID:FRVVrvcN
>>421
でしょ。しかも
6. 最終決定権は当社に帰属します。ボーナスを不正収集するための複数アカウント登録やその他の悪質な行為には、関連アカウントの即時利用停止措置がとられます。
があるから、少なくともキャンペーン終了の5月13日 17時(日本時刻)まではBybit口座に入れといたほうが安全なのかもね。
俺は$400証拠金が入った後に奇跡的に$9000くらいまで回復したらすぐに出勤しようと思うけどねw
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:40:44.92ID:YlDAVsks
やっぱ途中で入るのムリやね、いいタイミングで入れたのになぁ
はよ20万まで下げてくれ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:41:04.13ID:+0AwCOiT
フルレバショート!
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:41:41.17ID:g+LBzIuf
底で拾えなかったアホおりゅ?
2020/05/04(月) 11:42:28.75ID:lLTHsEv7
ショーターに嵌められるショーターwwww
2020/05/04(月) 11:42:34.02ID:CO1YhlN+
>>423
不正言われてもやだし運営聞いとく方が無難かもね
てか最初から明記しとけよな
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:42:38.06ID:VIrKSdf9
ここ何度も耐えてきたけどそろそろ危ないかな?
2020/05/04(月) 11:43:29.81ID:BmT5L3yq
(´・ω・`)今買えっていうのはプロで
大量の現物を買える人だけ。
少なくとも年単位では上がる確率が高いし、、
しかし、彼らは言わないのよね
一般人が損失するレベルの上下があるのを。
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:43:32.16ID:i0WgONtF
また9100ぐらいまではいくよね?
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:43:54.47ID:KQPMsO9v
ここ数日の動きは難しすぎる
でも結局10000ドルの節目は超えるだろう
2020/05/04(月) 11:47:37.30ID:NV9FQHN9
去年夏の復習してるみたいでわしは簡単じゃが
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:48:35.60ID:NB6V/AnI
ここはロングだな
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:49:37.23ID:Bt6jK0LX
豆さん上手すぎるw チャートの形やばいね 
2020/05/04(月) 11:50:40.74ID:UediiGYl
俺を退屈から救いに来てくれ〜
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:51:43.31ID:g+LBzIuf
いい押し目やったな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:52:00.89ID:0bkiHsvc
爆上げの準備完了かな
ショーターは最後の逃げるチャンスだぞwww
2020/05/04(月) 11:52:36.81ID:CO1YhlN+
んもううううう
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:52:38.59ID:VIrKSdf9
あーやばそ
441しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 11:52:55.08ID:FRVVrvcN
>>438
それ毎回誰か言ってるけど当たる確率半々くらいだよね
2020/05/04(月) 11:55:54.15ID:mFbYrxc0
何があってもロングすれば翌日には救われるって流れがほほ1ヶ月
続いてるから全然弱気相場にならないな。買い支えもいるし
2020/05/04(月) 11:56:34.18ID:oane9X/y
さてリーマンタイム
2020/05/04(月) 11:56:45.57ID:6w++8vTW
>>441
当たった時だけ
「ほら俺の言うとおりだったろ」
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:57:04.23ID:g+LBzIuf
幸せロング号発は1万ドル行きの燃料補充完了しました さあ乗って乗って
2020/05/04(月) 11:58:06.54ID:fDI5M0Vt
13年前にプレイテック系の海外のオンラインカジノの初回入会ボーナスを
あえて、サポートデスクへ事前に「不要」と伝えて、ブラックジャックスイッチのみでプレイして、
なんとか、出金条件をクリアして13年前の当時の呼び名で三菱東京UFJ銀行 天六支店へ2400ドルを
振り込ませて、それ以来、オンラインカジノは引退したわ。

そこのプレイテック系のオンラインカジノの初回入会ボーナスは
勝率の低いルーレットやスロットやサイコロを使ったゲームをプレイして
2400ドルを超えたら出金できるという
悪魔の条件だった。要は難易度が高いということや。

勝率の高いブラックジャックスイッチは勝率も高く、簡単なので、
ベーシックストラテジー(期待値)を参考にしながら、

これのみを、やり続けブラックジャックスイッチのみで出金条件の2400ドルを
超えて、ようやく日本の銀行に出金できた。

カジノの初回入会ボーナスは100ドルとか200ドルとかだったかな、
これはウソだと思ったらいい。 (´・ω・`)
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:58:29.35ID:o1bzIDMQ
夢見る障害者可愛いな
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:58:45.61ID:o1bzIDMQ
ウッキウキで湧き出てきてんね
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:58:58.59ID:o1bzIDMQ
おとなしくROMっとけ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:58:59.90ID:i0WgONtF
BITCOIN’S BOOMING HASH RATE AHEAD OF HALVING SIGNALS A SERIOUS BULL RUN
https://bitcoinist.com/ahead-btc-halving-miners-support-bitcoin-more-ever-before/

ハッシュレートとやらが上昇しているらしい
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:59:16.32ID:o1bzIDMQ
あ、そう、死になさい
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:59:33.45ID:o1bzIDMQ
お前は負け犬な
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:59:45.24ID:o1bzIDMQ
はい底辺ガイジ顔真っ赤
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:59:56.98ID:o1bzIDMQ
いい加減にしなさいクソガイジ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:00:09.80ID:o1bzIDMQ
そんなに障害者アピールしてなにがしたいの?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:00:24.04ID:o1bzIDMQ
あの、お前頭大丈夫?
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:00:38.79ID:o1bzIDMQ
わかったわかった貧乏人
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:00:51.50ID:o1bzIDMQ
どちらにせよ障害者確定だね
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:01:04.74ID:o1bzIDMQ
もうイキんなよくそ雑魚
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:01:16.61ID:o1bzIDMQ
小銭で張り付いてて頭大丈夫なのかね
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:01:31.56ID:o1bzIDMQ
はい逝った
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:01:42.82ID:o1bzIDMQ
あガイ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:01:55.65ID:o1bzIDMQ
はい障害発見
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:02:06.90ID:o1bzIDMQ
ガガガーイ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:02:22.42ID:o1bzIDMQ
はいここにも障害発見
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:02:27.58ID:+brqur/g
連投NGが反応してるけど、大負けしたの?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:02:35.82ID:o1bzIDMQ
はいガイジ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:02:50.12ID:o1bzIDMQ
現実を見ようよ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:03:20.17ID:o1bzIDMQ
夢見る障害者可愛いな
2020/05/04(月) 12:03:27.40ID:ed4VrjYY
>>450
そりゃ上がるでしょ
ハッシュレートってのは採掘速度のことだし
マイナーからしたら半減期過ぎたら報酬半分になるわけだから
その前にガンガン採掘しておきたいだろうから
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:03:36.26ID:o1bzIDMQ
ウッキウキで湧き出てきてんね
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:03:47.71ID:o1bzIDMQ
おとなしくROMっとけ
2020/05/04(月) 12:03:47.84ID:UediiGYl
劣化草ガイジきてんね
2020/05/04(月) 12:03:59.11ID:+MsGSaHk
S利確ぴったり賞だったので運使い果たした感ある
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:04:00.17ID:o1bzIDMQ
あ、そう、死になさい
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:04:13.18ID:o1bzIDMQ
お前は負け犬な
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:04:27.72ID:o1bzIDMQ
はい底辺ガイジ顔真っ赤
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:04:36.58ID:z7+fgUvp
含み損抱えて大変やのロンギャー。上がらんて
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:04:41.56ID:o1bzIDMQ
いい加減にしなさいクソガイジ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:04:54.94ID:o1bzIDMQ
そんなに障害者アピールしてなにがしたいの?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:05:06.97ID:o1bzIDMQ
あの、お前頭大丈夫?
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:05:19.74ID:o1bzIDMQ
わかったわかった貧乏人
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:05:33.88ID:o1bzIDMQ
どちらにせよ障害者確定だね
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:05:45.73ID:o1bzIDMQ
もうイキんなよくそ雑魚
2020/05/04(月) 12:05:50.59ID:6w++8vTW
全然読めんがだいたい分かる。
NG君きてんね
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:06:01.35ID:o1bzIDMQ
小銭で張り付いてて頭大丈夫なのかね
2020/05/04(月) 12:06:07.10ID:NV9FQHN9
俺テザーさん来たらロングいれるんだ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:06:19.10ID:o1bzIDMQ
はい逝った
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:06:32.49ID:o1bzIDMQ
あガイ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:06:43.61ID:o1bzIDMQ
はい障害発見
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:06:55.46ID:o1bzIDMQ
ガガガーイ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:06:59.36ID:FmlWkH+/
90万割ってないし、まだ98万天井ロンガーが息してるから
もっと下げなきゃダメだよ!
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:07:08.74ID:o1bzIDMQ
はいここにも障害発見
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:07:21.29ID:o1bzIDMQ
はいガイジ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:07:34.29ID:o1bzIDMQ
現実を見ようよ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:07:47.62ID:o1bzIDMQ
夢見る障害者可愛いな
2020/05/04(月) 12:07:50.53ID:NV9FQHN9
草はやさない草おきてんね
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:07:59.19ID:o1bzIDMQ
ウッキウキで湧き出てきてんね
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:08:09.61ID:o1bzIDMQ
おとなしくROMっとけ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:08:20.49ID:o1bzIDMQ
あ、そう、死になさい
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:08:32.22ID:o1bzIDMQ
お前は負け犬な
2020/05/04(月) 12:08:35.01ID:xY8xgO0p
急にどうしたんだ草男w
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:08:43.84ID:o1bzIDMQ
はい底辺ガイジ顔真っ赤
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:08:56.29ID:o1bzIDMQ
いい加減にしなさいクソガイジ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:09:08.40ID:o1bzIDMQ
そんなに障害者アピールしてなにがしたいの?
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:09:20.26ID:o1bzIDMQ
あの、お前頭大丈夫?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:09:31.95ID:o1bzIDMQ
わかったわかった貧乏人
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:09:42.96ID:o1bzIDMQ
どちらにせよ障害者確定だね
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:09:55.80ID:o1bzIDMQ
もうイキんなよくそ雑魚
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:10:06.19ID:o1bzIDMQ
小銭で張り付いてて頭大丈夫なのかね
2020/05/04(月) 12:10:19.68ID:NV9FQHN9
草おは原油で死んで元気が無いなw
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:12:03.11ID:g+LBzIuf
急にNG増えたな
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:12:39.01ID:EMwvG5Yd
インフル外人情報あてにしてノーポジ継続するか
激しい相場は爆益チャンスだが往復ビンタも食らいやすい
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:12:49.90ID:hZ76gmOr
クソポジチェッカーのmexのショートわろた。
8600くらいから下は綺麗サッパリ消えとるわ。
ショートしたいとかやがLS比がクソすぎてなんもできん
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:13:40.92ID:g+LBzIuf
>>513
インフル外人は上?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:14:58.17ID:BJ4QSy2u
まだ買える奴は度胸あるなw
チャートの上位足みる限り上昇トレンドは終わってるのに
んで ビットコは3月終わりから上位に割と素直に沿って動いてる
もう下がったら買えばいいというシーズンは過ぎたと私は思うけど
517しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 12:15:14.00ID:FRVVrvcN
Bybitの入金でガクブルやけど日本の取引所botは93.6Sでドテンショートしてます。
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:15:41.88ID:BJ4QSy2u
>>515
もう上昇は終わりといっている
2020/05/04(月) 12:16:04.77ID:1yJYtwOc
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:16:24.03ID:S+QeM6zc
>>160
まだ売ってないよ
上がってきてないでしょ?
2020/05/04(月) 12:16:45.98ID:+cpmiYHw
上昇はおわりって70万台から言うてたやんけ
そら毎回言うてたらいつかは当たるやろ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:17:56.34ID:hZ76gmOr
割っても90万くらいで鬼支えきそうだし、チャネル下限でもう一山ある可能性もあるしショートはできん…。かといってロングもできん。アニメみよ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:18:32.52ID:g+LBzIuf
>>518
確かに9000行くとは言ってたもんな
その外人インフルって一体どこ行けば見れるんかね
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:19:41.86ID:EMwvG5Yd
>>515
このスレの最初の方にいつもの情報提供者が来て色々書いてくれてる
インフルは先週9500ドルがピークでもう長期下落目線だとよ、8日にまた動きがある予測らしいが
2020/05/04(月) 12:22:15.79ID:SecOfVyL
9000ドル以上のSは家宝クラス
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:22:33.32ID:rNGXBgUV
今ハイレバでやることって可能なの?
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:22:47.07ID:g+LBzIuf
>>524
サンキュー🙇♂
じゃやべえかもな 8650でロングしちまったw
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:24:46.25ID:W/e4FFGJ
せやから事後諸葛亮
2020/05/04(月) 12:26:03.01ID:oiE2XYne
テザーきた
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:26:20.42ID:g+LBzIuf
8600は流石に今日割れんとは思うけどな
注意しとくかw
2020/05/04(月) 12:27:16.08ID:mFbYrxc0
もしこのまま落ちていくなら暴騰してたのは半減期だからではにき
9300辺りにあった窓を埋めたかっただけになるな。あれを四月中に埋めたかったから
月末二日で1500ドルも上げた
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:28:40.99ID:EMwvG5Yd
>>527
短期目線はまた別だろ
てか今含み益あるんだろ不安なら利確しとけw
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:30:14.74ID:vU4yBBdV
これぇあかんやつやぁ!が久々に見たいのに
2020/05/04(月) 12:31:32.34ID:SecOfVyL
3500ドルから2か月で9500ドルいったんだから半分くらいは下がる
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:35:56.57ID:W/e4FFGJ
テザー大量発行で20万あげたからなぁ。
もう彼らがどう動くか以外理由づけの意味がない
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:36:37.88ID:2lGmdIxJ
ちょいちょい買いが強くなるときはくるけど叩き落とされるんだよな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:40:07.89ID:L9P21hQt
>>529
きてないよ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:40:21.96ID:ocyd/FRP
すごく微妙だな
下がっても全然不思議じゃない
上下半々くらい
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:40:30.05ID:BZ3pZmlo
>>517
仲間やな、俺のもその辺でS握ってるわ。日中ちょっと上がってもがっくん行くやろ
2020/05/04(月) 12:41:08.94ID:Y9XuGtft
テザーはもう麻薬みたいなもので、打っても打っても効かなくなってきてるぞ

禁断症状の後に訪れるものは言うまでもなし
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:42:17.54ID:g+LBzIuf
しばらく下がったら買いで脳死慣らされてるから転換難しいな んじゃ利確して一日休むわ
100ドルゲット
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:42:36.58ID:X6OllPQ9
こんなとこで入らんでもいいでしょ
もっとビンビン元気になたっら買いたいよ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:45:07.46ID:g+LBzIuf
まあ流石にネタだと思うけどいくら当ててるとは言え他人インフル情報丸呑みするとかw
2020/05/04(月) 12:46:14.12ID:1yJYtwOc
値幅せまいっす
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:46:48.59ID:BJ4QSy2u
>>543
チャートみてる?
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:47:03.56ID:O//8fitE
インフル情報ってトレーダーになれなかったアナリストみたいなもんだろう
下がっても上がってもどうにでもなる
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:49:55.37ID:qppnYIpS
MEXで普通に取引出来てるの俺だけ?
もちろん日本から
何でだろう・・
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:50:55.56ID:vU4yBBdV
山梨女
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:52:27.68ID:2lGmdIxJ
>>547
そのうちアカウント凍結とかなったりするかもしれんけどね
2020/05/04(月) 12:56:41.17ID:CO1YhlN+
くがちねよくそくそくそ
2020/05/04(月) 12:57:15.63ID:mFbYrxc0
>>547
漏れてるんだろうな。たぶん一部に漏れがあるって報告はmexにも
行くだろうから残党狩り近々されるだろう
2020/05/04(月) 12:58:39.75ID:5bFUJW7t
コロナで損した分はBTCのSで取り返すわ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 12:59:38.94ID:H4Hfu332
テザーが静かになったらお察しよ
イナゴは貧乏だから今の時勢じゃ余裕ないし
2020/05/04(月) 13:04:40.90ID:ghcD0ciw
お前らって自分の意志ってないの?
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:04:49.90ID:JW1+zWa4
前回底にしろ
2回目が振り切らないのが悲しいな
2020/05/04(月) 13:05:01.60ID:CO1YhlN+
くぞなめやがってぼけかす
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:05:32.18ID:vU4yBBdV
>>556
スマホ壊そ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:05:38.39ID:e7MD0lPp
93万とか昨日までのお前らなら
ウッキウキでロングしてただろw
なんでここからショートすんだよw
2020/05/04(月) 13:10:03.56ID:ghcD0ciw
>>556
狂え 狂いまくれ
スマホ上等
2020/05/04(月) 13:10:11.86ID:slbVnPE2
疲弊してきているのだ(´ω`)そしてそれは下落へのいざない
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:10:15.56ID:P6qgK+EB
>>547 5/1から日本人取引停止の件のメールは届いていましたか?
2020/05/04(月) 13:11:01.03ID:g/S5qLqD
今日は8800ウキウキロング号して底で損切りしました
2020/05/04(月) 13:11:14.64ID:ghcD0ciw
HEYHEYHEY 売り豚誘ってるよぉ
564無能ロンガー
垢版 |
2020/05/04(月) 13:11:31.15ID:M2lCMI7Y
いろんなアルトコイン現物で買ってみたいんやけど
海外の取引所でお勧めある?
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:11:56.17ID:EMwvG5Yd
>>543
予想良く当ててる人を何人か見つけて参考にしてるがほぼ全員が同じ動きを予測したら迷わず従う
インフル外人は当ててるので気にする価値はあると思ってる
2020/05/04(月) 13:12:18.65ID:ghcD0ciw
HEYHEYHEY 時には起こせよムーブメント
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:12:59.15ID:EMwvG5Yd
>>564
bittrex
バブル前からある老舗
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:13:43.72ID:vU4yBBdV
逝った?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:13:45.64ID:P6qgK+EB
よくあたる海外のインフル
週末に7500〜7700がレンジになる
→5日間暴落
8400で利確した、これ以上は危険
→9500まで暴騰、レンジブレイク
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:13:59.27ID:g+LBzIuf
うわっ 落ちたw
2020/05/04(月) 13:14:10.31ID:ghcD0ciw
安心安全買い増し
2020/05/04(月) 13:15:07.95ID:SecOfVyL
マイナーが売ってくるから今日明日で8000は割れるって
最悪今週中には割れるはず
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:15:21.86ID:vU4yBBdV
海外のインフルは詐欺師
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:16:03.75ID:VrtbHIqr
買い雑魚すぎ
上がれやくそ
2020/05/04(月) 13:16:10.12ID:Mv/SKeJF
どうせゼンモ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:16:34.19ID:vqRpNiYA
>>556
こんにちは。
70Sと72Sです。

数日来ないだけで、スレッド、すごい進みますね。w

このポジションで、マイナス25万ですが、
別途あれから、レンジだー、なんだーで、
コツコツと30万までプラスまで。

今、70Sと72S精算すれば、
プラス5万で手仕舞ですが、
下がりますかね?
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:16:52.73ID:i0WgONtF
>>572
半減期後に上がるのになんでHODLしないで売るの?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:17:12.14ID:cub2eFxp
>>569
よく外れてるなw
2020/05/04(月) 13:17:43.19ID:oane9X/y
なんか悪情報掴んだような売られ方やな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:17:46.90ID:JW1+zWa4
>>577
入り直した方が得でしょ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:18:11.33ID:vU4yBBdV
>>569
外してるやん
2020/05/04(月) 13:18:12.82ID:5bFUJW7t
7600ドルまで一気でエアーズロック狙いで堅そう
2020/05/04(月) 13:19:12.74ID:CO1YhlN+
>>576
プラスで一旦逃げなよ
さすがに70見に行くのは時間かかるでしょ
2020/05/04(月) 13:19:35.45ID:ghcD0ciw
>>577
エアーさろ
2020/05/04(月) 13:19:43.74ID:CO1YhlN+
なめすぎやち
2020/05/04(月) 13:19:49.50ID:YLa7iWvC
こうときは8000割れまで一気に逝ったほうが反発が期待できるのだが
2020/05/04(月) 13:20:00.37ID:ghcD0ciw
んぱす
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:20:38.83ID:e7MD0lPp
奈落様?!奈落様ですか!!?
2020/05/04(月) 13:21:12.46ID:6w++8vTW
これだけ続くと、
ネガティブ報道でも何かあったのか?
日本の緊急事態宣言継続なんかはどうでもいいとして。
2020/05/04(月) 13:21:19.82ID:ghcD0ciw
売り豚ぁぁぁぁぁ
もっと売れよおぅこらぁ
2020/05/04(月) 13:21:27.09ID:lLTHsEv7
今は我慢の時
2020/05/04(月) 13:21:32.92ID:6w++8vTW
>>588
奈落様かもなw
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:21:33.32ID:vqRpNiYA
>>583
垂直おちは、なさそうですか?
わかりました。もう少し、90万くらいまで下がったら、一度精算します。

あれから、小野ちゃんさんはどうでしたか?
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:21:48.12ID:ntPA/OiO
もうだめだ
2020/05/04(月) 13:22:53.43ID:6w++8vTW
前例のない勃起を見せて欲しいんだ
2020/05/04(月) 13:22:59.95ID:FnImusYs
完全に下降トレンド入ってるのは間違いないな
さらば100万
2020/05/04(月) 13:23:03.09ID:WfhsZYwI
ここ掘れワンワン
2020/05/04(月) 13:23:06.03ID:lLTHsEv7
総悲観だな
2020/05/04(月) 13:23:09.55ID:ghcD0ciw
お前らって女性の話を毎回鵜呑みにして振り回されて捨てられるタイプだよな
2020/05/04(月) 13:23:33.71ID:slbVnPE2
ザ・ガマン
2020/05/04(月) 13:23:35.87ID:WfhsZYwI
そうか、もう93キープする力もないんだな
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:23:45.01ID:i0WgONtF
売り圧も弱い
603天守閣美濃
垢版 |
2020/05/04(月) 13:24:14.76ID:kGROvUbq
昨日1.5btcまで増やしたのに今1.1になってしもた
2020/05/04(月) 13:24:41.30ID:CO1YhlN+
>>593
ないとは言えないだろうけど多分7800がめちゃくちゃ強いサポだろうから70行くのは相当大変だとは思う
小野ちゃんはチマチマやってるよ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:25:12.01ID:vU4yBBdV
>>603
寝ロングしたら減っちまったよおまえが煽るからだ
2020/05/04(月) 13:25:22.78ID:oiE2XYne
>>344
われなかったら風俗おごってくれる?
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:25:29.07ID:P6qgK+EB
レンジ下限の8400までは下がる、これは絶対
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:26:02.39ID:NEY5iKnn
半減期の日が早まることはある?
609天守閣美濃
垢版 |
2020/05/04(月) 13:26:46.26ID:kGROvUbq
>>605
すまんな
2020/05/04(月) 13:26:50.83ID:SecOfVyL
>>577
半減期後は需給をよくするためしばらく売らないからそこを耐える資金がいる
2020/05/04(月) 13:28:16.19ID:6w++8vTW
>>607
相場に絶対はないので、
絶対と言う人は簡単に嘘をつくタイプ。
2020/05/04(月) 13:28:31.99ID:WfhsZYwI
ほうれ、また下がりだしたぞ
613天守閣美濃
垢版 |
2020/05/04(月) 13:28:58.90ID:kGROvUbq
結構利益出てるのに減るとすごい嫌な気分になる
2020/05/04(月) 13:29:01.63ID:WfhsZYwI
ここ掘れワンワン、フォッフォッフォッ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:30:08.51ID:P6qgK+EB
ただのレンジ
2020/05/04(月) 13:30:24.04ID:Mv/SKeJF
チャートを見るまでもない
おそらく85万までは下がるはずだ
2020/05/04(月) 13:30:56.84ID:WfhsZYwI
ジワジワ、ジワジワさげてますな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:31:01.81ID:PBNg4WSk
もう支える気ないな
94で切っといてよかった

勉強代
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:31:19.45ID:M6Pkazp5
微妙なリバ挟みながらズルズル下げるやつか。去年のきんぺー上げのあとみたいになるんかな。
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:31:30.62ID:vqRpNiYA
>>604
7800の壁ですか。
じゃ、85万近くまではいきそうですね。
では、そこで、精算することにします。

7072Sとは、別に私もチマチマやっていきます。

お互い頑張っていきましよう。

よいGWを!
2020/05/04(月) 13:31:46.16ID:SecOfVyL
今日明日は99%下がる
問題はどこまで下がるかだけ
2020/05/04(月) 13:31:58.23ID:/Xs5bhm2
>>616
俺らは、祭りが終わった会場にまだいる感じなのか?
泣けてくるな。
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:32:13.93ID:vU4yBBdV
おわりだー!
2020/05/04(月) 13:33:12.25ID:WfhsZYwI
今度は92万台のレンジになるのかな
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:33:25.53ID:BJ4QSy2u
ツイッターの ビットコインくじらーず
もうすぐ下降トレンド抜けそうですね とツイートしててアゴ外れそうになったわw
2020/05/04(月) 13:34:29.48ID:SecOfVyL
10月と同じパターンぽいな
今からでもSは遅くないぞ
2020/05/04(月) 13:35:33.56ID:lbNkDrfJ
mexもう自社botくらいしかでかい板出してないだろ
2020/05/04(月) 13:35:36.84ID:CO1YhlN+
>>620
メンタル強すぎるwww小野ちゃんは含み益耐えられないお…
下ならそのへんってだけだから下がるかはわからないよ
上飛ぶようなら即切りなね
629しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 13:35:39.74ID:FRVVrvcN
あと24時間後に$400貰らえるまで耐えてくれ!頼む!
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:35:43.22ID:O//8fitE
半減期下げからの上げがデフォだろうな
今はショート20日以降ロング
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:36:27.00ID:BJ4QSy2u
こっから バビューンと一気上げしたら笑っちゃうなw まあないだろうけど
2020/05/04(月) 13:37:23.76ID:1yJYtwOc
おちるねーwww
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:37:55.32ID:NEY5iKnn
S追加
2020/05/04(月) 13:38:09.64ID:SecOfVyL
なんかすごい投げが来そうな雰囲気
mexロスカット連鎖くるよ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:38:15.68ID:JW1+zWa4
10万の給付金、多くの人が手にするのは5月末くらいかね
2020/05/04(月) 13:38:24.05ID:oane9X/y
bffx1分チャートのズルズル下スクロール好き
2020/05/04(月) 13:38:50.35ID:DEA9Ioy1
天才すぎて惚れる
https://twitter.com/IHayato/status/1255739055314108416
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/04(月) 13:39:15.81ID:vndmZ/+j
今からS入るべきか
2020/05/04(月) 13:39:56.50ID:1yJYtwOc
>>635
うちのとこは政府から来ても来なくても11日支給だってさ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:40:07.10ID:70E5TAOd
うわあああああああああああああああ
641しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 13:40:53.44ID:FRVVrvcN
ポジ変わったのパソコンから書き込んだらなおってなかった
2020/05/04(月) 13:40:57.73ID:WfhsZYwI
んヒョッヒョッヒョッ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:40:59.91ID:JW1+zWa4
>>639
全村民をある程度把握できるような自治体はそういうのできるのかもね
おまいさんが村の住民と思ってるわけではないけど😅
2020/05/04(月) 13:41:11.71ID:ghcD0ciw
押し目過ぎて胸が熱い
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:41:27.11ID:P6qgK+EB
HATまた外したのか
こいつが当たったところ見たことない
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:42:05.88ID:amdxi+g0
いったん抜け。
年初に半減期上げ狙ってインして、現物がちほ。損益+だからよしとするか。
コロナショックなかったら、どうなってたかね。
2020/05/04(月) 13:42:39.13ID:1yJYtwOc
>>643
当たりやねw
村とか町とかはそういうところあるみたいね
だからかは知らんがネット申請は禁止って案内に書かれてた
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:42:45.11ID:JW1+zWa4
>>646
コロナなかったら40万まで掘ってないだろな
2020/05/04(月) 13:43:05.91ID:ghcD0ciw
売り豚?だせーなここまでかよ
2020/05/04(月) 13:43:13.12ID:6w++8vTW
何か思い付いたような下がり方だよ
2020/05/04(月) 13:43:21.03ID:UWbvbzpy
>>635
神戸市なんかは申請書が届くのが6月になる人もいるらしい
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:43:28.07ID:BJ4QSy2u
えらいもったいつけるね
下げないの?
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:43:50.43ID:M6Pkazp5
みるくが下げ目線だわ、ショーターおわた
2020/05/04(月) 13:44:02.93ID:ghcD0ciw
こんな演出に騙される売り豚が可愛いくて仕方ない
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:44:06.58ID:JW1+zWa4
>>651
めちゃくちゃやな
生活困窮する人なんて都市部の日雇いとかだろーに
2020/05/04(月) 13:44:39.35ID:WfhsZYwI
93にも戻せなくなってるw
2020/05/04(月) 13:45:39.11ID:ghcD0ciw
土曜日の安値を意識されるのなんか想定内だしここで買いまくられるのも想定内
2020/05/04(月) 13:45:52.74ID:UWbvbzpy
>>655
神戸市って事は兵庫県民って事でトリプルパンチだよ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:46:05.10ID:b0BeCJ6I
上がってんの?下がってんの?
2020/05/04(月) 13:46:10.32ID:lLTHsEv7
底ショーターが支えてるから恒久的な買いがある
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:46:38.73ID:O//8fitE
とりあえずのターゲットは8400か
割ってくれ頼む
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:46:55.95ID:UFH09C5R
そもそも円換算で語ってるヤツがおかしくてしょうがないwwwwwwwww
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:47:42.76ID:L9P21hQt
別におかしくはないだろ
2020/05/04(月) 13:48:42.22ID:1yJYtwOc
めんどくさいからずっとsおいとくわw
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:48:45.32ID:EMwvG5Yd
インフル外人含めて参考にしてる人の考えがバラバラの時は真に受け過ぎないようにしたいが今全員下げ目線なんだよな
特にインフル外人ともう一人は長期下げ目線
短期なら半減期直前の上げがあるのかもしれんが今は現物買うのも躊躇う
666しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 13:48:45.33ID:FRVVrvcN
海外スゲーって言う人に似てるねw
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:48:54.01ID:vqRpNiYA
>>628
メンタル強いというか、何も考えてないというか(笑)

だって、精算してしまったら、そこでゲーム終了になってしまうから。

売らなければ、維持率さえあれば、株の様にいずれプラスになることもあるでしょうから。
耐える修行です。
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:49:00.36ID:BJ4QSy2u
おい まさかここから上へゼンモする気じゃないだろうな?
2020/05/04(月) 13:49:47.17ID:SecOfVyL
とりあえず7800目標だけどダウが2番底付けに行くのならまた5000ドル割れもあり得るな
本格上昇は9月以降だと思う
670しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 13:50:03.74ID:FRVVrvcN
mex金利もロング有利になってるし当分塩漬でいい気がしてきた。あ、このbybitに送ったらクソ1btcね。
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:51:00.37ID:NGlDNAMM
買うのは、半減期過ぎてからなんだよなーそれまでショートで余裕。
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:51:41.77ID:O//8fitE
現物仕込むなら6月あたり
2020/05/04(月) 13:51:58.67ID:ghcD0ciw
>>662
俺はドル建てだけど
クロスの計算方法知ってたら
そんな発言恥ずかしくて出来ないけどな
こっちが顔赤い
2020/05/04(月) 13:52:51.14ID:6w++8vTW
売ってる奴と買ってる奴同じやつだろこれw
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:53:06.63ID:g+LBzIuf
まあでもばっちゃの人と良当外フルは4月からの方向性は合ってるからな ここでワーワー騒いでる奴らよりは参考になる
2020/05/04(月) 13:53:37.45ID:uePLuAah
そろそろ底だろ…
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:54:36.00ID:9cKVbQLH
また70万やろ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:54:40.82ID:g+LBzIuf
実はばっちゃの人と良当外人フルは俺の自演です笑
2020/05/04(月) 13:54:48.65ID:6w++8vTW
円でいい
680しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 13:55:28.14ID:FRVVrvcN
そこだと思ってる間は底ちゃうらしいで
2020/05/04(月) 13:55:43.60ID:+MsGSaHk
数時間放置してもほぼかわってねえなぁ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:56:28.43ID:g+LBzIuf
実はばっちゃの人と良当外人フルは俺の自演です笑
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:59:54.30ID:M6Pkazp5
売り仕掛けるなら時間足確定直前にしろや、毎度毎度ギリギリのとこまでリバってうぜえ
2020/05/04(月) 14:00:49.71ID:ghcD0ciw
演出なんだから仕方ない
2020/05/04(月) 14:01:22.25ID:SiOD49Uz
ダウ先と完全に連動してるな
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:01:23.19ID:g+LBzIuf
良く当たるインフルの外人によりますと、
今日はヨコヨコで8600割り込むのは難しいんじゃないかな🤞
ビットコインは火曜日に買うといいらしいので明日からロング号上昇しますね
1万ドルを目指してるそうですGO GO👍
2020/05/04(月) 14:01:27.55ID:bx6QVn74
取引量少ないからね、なかなか動かないよ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:01:43.02ID:BJ4QSy2u
週足みてると ここからでもショートして半年放置で爆益に見えるw
2020/05/04(月) 14:02:26.02ID:ghcD0ciw
良く当たるジャグラーきてんね
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:02:45.58ID:P6qgK+EB
S目線が増えてきたってことはロングで良さそう
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:02:45.73ID:P6qgK+EB
S目線が増えてきたってことはロングで良さそう
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:02:52.99ID:vU4yBBdV
ガコッ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:04:02.34ID:g+LBzIuf
ばっちゃんが言ってたもんな
ダウ理論によればまだまだ登ってるトレンドです笑 ここで見極められん奴は投資の資格ないぞ 半減期直前なのにシュートしちゃダメっす👎
ロング号燃料補充中ですよ
2020/05/04(月) 14:04:23.03ID:g/S5qLqD
下がったら買えばいい感から上がったら売ればいい感になった感あるな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:05:08.07ID:VrtbHIqr
8連敗か
上がるか下がるの二択でよくこんなに連続で負けられるもんだ
2020/05/04(月) 14:05:26.68ID:oane9X/y
上がろうとしてるところに成り売りで強引に潰すのほんとひで
2020/05/04(月) 14:06:28.71ID:WfhsZYwI
ここ掘れワンワン、フォッフォッフォッ
2020/05/04(月) 14:06:33.10ID:ghcD0ciw
https://i.imgur.com/rLyOAfp.jpg
2020/05/04(月) 14:07:00.77ID:aMsZj8jR
ダウおじと窓おじおる?w
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:07:25.30ID:vU4yBBdV
>>698
https://i.imgur.com/D5i0UxV.jpg
2020/05/04(月) 14:07:30.50ID:ghcD0ciw
どんどん破産?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:07:53.82ID:g+LBzIuf
って事で明日ロングすんべ
多摩川でBBQでもしに行かね?
半減期オフ会 テーブルコンロ二台並べる機材と肉野菜は俺か準備するぞ
川に囲まれた中洲でやりたいな
2020/05/04(月) 14:08:24.10ID:ghcD0ciw
>>700
田舎もんの手やないかい
2020/05/04(月) 14:08:53.05ID:SiOD49Uz
1時間足が下降ウェッジっぽいな
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:09:02.40ID:r5A9SxSZ
この弱々しい感じ、もうあかんやつやな。
底だと思って5000円でライトコイン
全力買いしてしまった。
試しにステラとBATも買ってしまった。
2020/05/04(月) 14:09:10.13ID:xqKVHRcQ
まあもう一度10000目指すにしろ半減期後に8400一度も割らないで上げは無いだろうし、チャートは下げに見える今ポジるならリスク的にSだろうよ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:09:11.07ID:vU4yBBdV
>>702
いいわねぇ
明日天気いいの?
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:09:46.49ID:1/VjzVod
昨日の夜天守なんとかってやつがロングロング叫んでたからな
コテが騒ぎだしたら天井だわ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:10:08.77ID:M6Pkazp5
イーサはGW前に全戻し。ビットコインは?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:10:14.81ID:o1bzIDMQ
アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

貧乏ニート悔しいかwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/04(月) 14:10:15.85ID:ghcD0ciw
>>702
リーダー!!マスコミ来ても暴言はいてくれますか?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:10:40.18ID:o1bzIDMQ
アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その根拠を言ってみろやwwwwwwwwwwww
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:11:02.47ID:o1bzIDMQ
アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やかましわwwwwwwwwwwwwwwww
714しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 14:11:23.71ID:FRVVrvcN
なんだよぉぉぉ!
いつもは完全にBot任せで余裕ぶっこいてるのに、Bybitの$400に目がくらんで1BTC入金した瞬間に落ち始めてるじゃんかよぉぉ!
くっそぉぉ!このままだと$400以上の損失もありえるじゃんかよぉぉ!
これ絶対にざまぁ!って言われる流れじゃんかぁぁ!
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:11:24.11ID:o1bzIDMQ
アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


30マンまで下落wwwwwwwwwwwwwwww
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:11:47.43ID:o1bzIDMQ
アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドル円反発しとるわwwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/04(月) 14:11:48.97ID:ghcD0ciw
>>714
ざまぁ乞食
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:12:13.58ID:o1bzIDMQ
アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


割れる気がせんのだよwwwwwwwwwwww
2020/05/04(月) 14:12:17.48ID:oane9X/y
>>714
さすがに草
2020/05/04(月) 14:12:28.67ID:+MsGSaHk
やっぱ下か
スケベロングしてみたけどそっこー切った
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:12:52.14ID:LpVb5sXi
99500で10枚ロングしたけど損失半端ねぇ!笑
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:13:02.93ID:o1bzIDMQ
アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今のトコ、ショート切る気なしやなwwwwwwwwwwww
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:13:04.30ID:H4Hfu332
>>714
アホやろ…
2020/05/04(月) 14:13:09.50ID:xqKVHRcQ
>>714
BTC建てなんだからショートしとくのはダメなんか?
2020/05/04(月) 14:13:14.40ID:1yJYtwOc
来ちゃったァァァ
726しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 14:13:31.30ID:FRVVrvcN
これであと36時間以内に$400貰えなかったらマジでハゲるぞ!
クソがぁぁ!うわぁぁ!
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:13:34.42ID:o1bzIDMQ
アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こうして見ると大体みんな同じ予想やん笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:13:45.96ID:MnWHHVM8
ロンギャーw
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:14:00.42ID:o1bzIDMQ
アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てことはみんなハズレるわwwwwwwwwwwww
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:14:17.63ID:EmmmeVA6
下がるのがわかりきってるから精神的に楽だな
731しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 14:14:17.87ID:FRVVrvcN
>>724
往復ビンタされる流れやん・・・
もう監視されてるとしか思えない動きやわ。
今更やけど「入金しなかったらよかった」
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:14:31.85ID:o1bzIDMQ
アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここから先やねんwwwwwwwwwwwwwwww
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:14:42.04ID:uCOrVZpU
落ちろ!! 落ちるの待ってるんや!!
2020/05/04(月) 14:14:51.63ID:mFbYrxc0
8600で支えすぎだろ諦めろよ
2020/05/04(月) 14:14:56.06ID:SiOD49Uz
ワロタ
736しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 14:14:56.54ID:FRVVrvcN
ボクチンのお金返してww
マジで
2020/05/04(月) 14:15:00.39ID:yWAhzbqL
>>729
暇そうやな。。。
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:15:01.43ID:Bck6eXUH
92も一瞬きったな。
指値刺さった。
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:15:07.61ID:vU4yBBdV
奈落様ぁ!
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:15:18.71ID:o1bzIDMQ
豆botも追加しました 
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:15:25.12ID:vU4yBBdV
>>736
いくら?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:15:32.46ID:O//8fitE
よしいいよーいいよー
もっと下げれ
2020/05/04(月) 14:15:34.96ID:WfhsZYwI
ちょっ、92割る気っすか
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:15:39.70ID:M6Pkazp5
さっさと死ね!ダウ日経に倣えや
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:15:56.13ID:EMwvG5Yd
USDTを証拠金にできるFTX取引所使えよ
今落ちてるからもう遅いけど
2020/05/04(月) 14:15:58.28ID:g/S5qLqD
そろそろロングマン達が損切り始めるから割ったら拾うか
2020/05/04(月) 14:15:58.64ID:WfhsZYwI
ちょっ、まてよ
2020/05/04(月) 14:16:08.51ID:k6BGlWEK
久しぶりに一万円入金してやろうかな
一時かなり下げたのになんで90万代まで盛り返したの?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:16:17.68ID:mlZe0oWT
良く当たるインフル外人早速曲げてワロタ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:16:22.73ID:BJ4QSy2u
くそ トレ手仕舞いにして リップル取り扱い場に送ったのに今日に限って 1時間以上たっても到着しない いつもだったら10分以内に着くのに リップルどんどん安くなっちまう
2020/05/04(月) 14:16:27.55ID:mFbYrxc0
下がるはずないって洗脳されたロング焼くか?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:16:28.41ID:JW1+zWa4
ほほほほ
Sしときゃよかったな
2020/05/04(月) 14:16:29.26ID:Mnk+xKSf
恩義(´・ω・`)
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:16:32.83ID:H4Hfu332
29日のぶんゼンモ希望
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:16:36.02ID:LzwoK+li
おー落ちる落ちる
2020/05/04(月) 14:16:57.96ID:+MsGSaHk
一瞬でも上がるって思ってすけべした自分をぶんなぐりてえわ
2020/05/04(月) 14:17:06.49ID:xqKVHRcQ
>>731
あぁ、もう400ドル…
欲張ると良い事無いけど頑張れ👍
2020/05/04(月) 14:17:14.80ID:SiOD49Uz
まさか8770Sでも爆益になるとは思わんかったわw
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:17:20.89ID:ntPA/OiO
地獄で会おうぜ…
760しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 14:17:41.76ID:FRVVrvcN
不幸中の幸いは肝心のBotはSで入ってることやけど、これって逆に言うと$400貰う時に上がってるとBotで損するやん!
ぐあぁぁ!俺アホやん!
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:17:42.49ID:w59pSVBL
100万ショーターがやることねえぞ
もっと気合入れろや
https://i.imgur.com/rHjJvsv.jpg
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:18:09.39ID:vU4yBBdV
リバー
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:18:14.14ID:uCOrVZpU
920000の壁硬すぎ
…割ろ?
764しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 14:18:24.36ID:FRVVrvcN
>>757
これ以上言わないでくれ!
でもありがとう!
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:18:28.94ID:f42paEH2
>>738
CCは、とっくに92割ってるよ
2020/05/04(月) 14:18:39.14ID:+MsGSaHk
>>731
機会損失でぎゃーぎゃーいってんのか?
よくあるだろ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:18:48.34ID:cub2eFxp
>>760
たったいま400ドル入金されたよ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:18:57.42ID:EMwvG5Yd
>>749
当ててるじゃん
2020/05/04(月) 14:19:08.35ID:SecOfVyL
S放置暇すぎだな
L大投げくるまではリバでS増ししまくるか
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:19:29.70ID:H4Hfu332
そういやリップルって前回ビットコが90万円台だったときより安いよね
下げだけ一丁前だな
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:19:34.54ID:LpVb5sXi
シャーターため込んだところで間髪入れずに100万まで上げてくるからビットコイン って怖いよね。
772しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 14:20:00.34ID:FRVVrvcN
>>766
いやそうなんやけどさ。俺は裁量の才能がないと確信してたからBot運用を初めたんよ。
で、今回は半年ぶりに魔が差して$400にフラフラと寄せられたんよ。その瞬間にこれっすよ。
マジで12時間前の俺を張り倒してやりたいわ。
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:20:06.12ID:cub2eFxp
あとはある程度上がったら同数S入れて損益400ドル行くまで放置だな
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:20:10.14ID:M6Pkazp5
またリバりそう。はぁ〜、めんどいわ、ビットコインだけめんどい。他の指標系、アルト全滅なのにほんまめんどい
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:20:16.42ID:1/VjzVod
ショーターそんな溜まってるか?
2020/05/04(月) 14:20:17.39ID:1yJYtwOc
あげる力無さそう
2020/05/04(月) 14:20:18.62ID:SiOD49Uz
普段コインベースとOKとメックス、バイナンス、ビッフラとビットバンク見てるけど、ビットバンクだけ値動きが1分くらい遅れてるの笑えるw
778しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 14:20:28.36ID:FRVVrvcN
>>767
何時間かかった?メールとか来た?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:21:11.94ID:wpkimjpG
>>771
頼む!100万までいってくれ!って言えよw
2020/05/04(月) 14:21:32.46ID:SiOD49Uz
>>775
ショートの方が多いけど、そんな溜まってるってほど溜まってないな
多分ブルベアアナライザーとか見て判断してる人いるんだろうけど、あれ見るより取引所の数値見た方がいいのにな
781しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 14:21:55.05ID:FRVVrvcN
頼む!100万とまでは行かないから13時間前まで戻してくれ!
俺が悪かった!もう裁量はしないからぁぁぁ!
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:22:10.22ID:cub2eFxp
>>778
昨日の朝申請した俺だよ
メールとかは特になし
783犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/04(月) 14:22:27.31ID:TUt/uC23
928000ロング発射(´・ω・`)
金が入ってないんで4倍維持率102%で
1枚や!
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:22:48.08ID:vU4yBBdV
セルインメイ
2020/05/04(月) 14:23:12.71ID:SiOD49Uz
トレビューとかだと取引所のショート・ロングのOI表示するインジあるから適当に探していれとくと吉
2020/05/04(月) 14:23:25.07ID:+MsGSaHk
>>772
1BTCでBOT動かしてた方が400$より儲かってたから損って考えるのか
みんな大好きプロスペクト理論の罠やんけ
2020/05/04(月) 14:23:25.50ID:mFbYrxc0
買い支えしつこすぎだろ
2020/05/04(月) 14:23:26.11ID:SecOfVyL
まだまだ下がるよ〜
楽しみだ
789しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 14:23:27.73ID:FRVVrvcN
>>782
2スレ前に教えてくれた神だね。ありがとう。
つまり約30時間だったか。つまり俺の場合は明日のこの時間くらいっぽいね。
2020/05/04(月) 14:23:34.95ID:CO1YhlN+
賑やかでよいこと
小野ちゃんはピザを頼んだ
クワトロハニーチーズとカルビのやつ
たのちみいいいち
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:23:58.25ID:cub2eFxp
>>781
出金すると未使用のボーナスは消えるって書いてるなあ
両建て手法でボーナス消化するしかないね
2020/05/04(月) 14:24:07.40ID:g/S5qLqD
犬目がマイニングから戻ってくるとトレ転
793しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 14:24:33.08ID:FRVVrvcN
>>791
嘘やろ?どこの情報よ。
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:24:38.51ID:FwBke8YD
アメリカ、レムデジベルの使用承認可決
重症患者から投与開始
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:24:42.83ID:vU4yBBdV
>>790
M?L?
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:25:02.45ID:vU4yBBdV
>>793
あれ詐欺やぞ
2020/05/04(月) 14:25:09.31ID:SiOD49Uz
大して良いSポジじゃないから次8600割ったら利確すっかな
9400Sを8888で利確したのもったいなかったな…
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:25:31.59ID:cub2eFxp
>>793
おれ情報
いま出金ボタンおしてみたら出てきた
2020/05/04(月) 14:25:32.49ID:ghcD0ciw
もうすぐ漠上げするよ
2020/05/04(月) 14:25:45.57ID:SecOfVyL
明日には8600ドルがものすごい高値だったと気づくだろうよ
2020/05/04(月) 14:25:52.59ID:CO1YhlN+
>>795
M!2つはぺろりよ
2020/05/04(月) 14:25:54.50ID:yWAhzbqL
>>793
海外fxはだいたいそうだよw
2020/05/04(月) 14:25:55.30ID:ghcD0ciw
>>793
ざまぁ乞食
2020/05/04(月) 14:25:56.85ID:+MsGSaHk
大事なところアタックされちゃったね
ショートいれたよ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:26:32.49ID:o1bzIDMQ
全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
イキりショーター焼き尽くしちゃえ!
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:26:37.28ID:vU4yBBdV
>>801
でぶ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:26:54.55ID:o1bzIDMQ
全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
せやから言うたやないすか
808しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 14:26:55.83ID:FRVVrvcN
>>798
マジカ・・・そんなん俺ただのピエロやん。
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:27:00.56ID:sx4p/r9L
私言いましたねよ?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:27:15.90ID:o1bzIDMQ
全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
正解 リップル買っとけ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:27:25.74ID:bUmwRylw
90代のショートお宝になる日くる?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:27:34.81ID:vU4yBBdV
ビットコイン1枚人質で400ドルはリスク高いやろ?逃げちゃうぞ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:27:59.04ID:o1bzIDMQ
全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
6時間足ダイヤモンドw
2020/05/04(月) 14:28:00.26ID:yWAhzbqL
海外業者のクレジットボーナスの仕組み分からないやつがだいたい海外業者は詐欺って言ってる人多すぎ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:28:19.26ID:o1bzIDMQ
全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
どあほ 私クラスの本格勝組トレーダーが ミルズ取引なんかするわけないでしょ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:28:33.94ID:e7MD0lPp
ショート最強やん
もうこれ90万割れは不可避やろ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:28:43.31ID:o1bzIDMQ
全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
ちなみにこっからのビットコインチャート
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:29:04.05ID:o1bzIDMQ
全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
初心者もボンクラも意識する日足三尊
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:29:25.30ID:o1bzIDMQ
全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
高値圏で上下合わせ6回の小幅な上下運動をします
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:29:41.64ID:P6qgK+EB
BFは915748まで下がった
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:29:47.06ID:o1bzIDMQ
全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
落ちることくらい想定せずしてロングする資格ありませんよ
2020/05/04(月) 14:29:57.11ID:CO1YhlN+
フィネがまた大量にショート積み出したみたいだからそれ一気に減ったら下痢糞くるかもね
いつもフィネのショートがやらかす
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:30:06.19ID:o1bzIDMQ
全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
ショート自信ありまっせ
2020/05/04(月) 14:30:19.76ID:uePLuAah
もう底でいいじゃん…
2020/05/04(月) 14:30:22.91ID:1yJYtwOc
キタキタおやじ〜
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:30:29.26ID:o1bzIDMQ
全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
本気のショートを入れるにはシグナルが整ってません
2020/05/04(月) 14:30:40.45ID:g/S5qLqD
400ドル目当てで実質400ドル以上損するってもうこれわかんねーな
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:30:59.99ID:o1bzIDMQ
全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
とは言え上がらなきゃ 高橋くん許さん
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:31:38.86ID:o1bzIDMQ
高橋君botも追加しました
2020/05/04(月) 14:32:06.79ID:Epw6YVGz
80万以上はフェイク
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:32:16.89ID:r5A9SxSZ
止まったけどリバ小さい。
損切りタイミング悩む。
売ると上に行くし。
売らないと下に行くし。
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:32:24.14ID:vU4yBBdV
しねおらあー
2020/05/04(月) 14:32:40.90ID:jRt1+avv
bybit「ほれエサやぞ、食いなはれ」
834しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 14:32:41.32ID:FRVVrvcN
そもそもさ、ボーナスの証拠金って損した時に優先的に使われるのか、本来入金した証拠金が尽きた後に使われるのかどっちなんだろう。
もし後者だとしたら俺逃げられないじゃん。
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:32:42.56ID:VrtbHIqr
下髭全部回収されとるやん
ここで一回反発しそだから75万l損切らずに握っておくか
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:32:58.37ID:EMwvG5Yd
8500で止まれば天守閣が言ってたサポートになって再浮上の見込みがある、8400なら1日の下髭が目安にさてれることになる
8400より下がったらもう半減期前の上げ相場は終わりか?
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:33:21.81ID:P6qgK+EB
bitfinexがロング81.2%になっている
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:33:26.80ID:w7wjWY89
とべっ
とべっ!
2020/05/04(月) 14:33:39.10ID:CO1YhlN+
>>834
上手くできてるね…
2020/05/04(月) 14:33:42.80ID:1yJYtwOc
買い支えがんばるのー
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:35:24.02ID:FwBke8YD
ショートの増加と資金調達率がヤバい
昨日の朝のバブル復活チャートを資金力でバブル崩壊チャートに戻しやがった
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:35:38.12ID:e7MD0lPp
半減期というパワーワードの幻想のおかげで
まだ損切り耐えたり、逆張りロングする痴呆がいるから
ギリギリ崩壊免れてるだけじゃね

半減期なかったらショート100%だろう
2020/05/04(月) 14:36:08.98ID:ziGnPBqS
ナウシカの巨神兵みたくガラったらウケる
2020/05/04(月) 14:36:09.84ID:heB+8Ekl
>>834
だいたいの海外FXは後者
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:36:11.43ID:BJ4QSy2u
>>837
マジで!?
2020/05/04(月) 14:36:18.90ID:+MsGSaHk
いつの間にかショート含み損解消されてて草
すべてはメンテでテザー移動したようにみえたせい
2020/05/04(月) 14:36:24.67ID:SiOD49Uz
S利確したし寝るわ
200ドル幅しかとれんかった
2020/05/04(月) 14:36:44.87ID:1yJYtwOc
100万超えは無理そうやな
コロナの影響でかい
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:36:55.62ID:P6qgK+EB
8400を割った後のサポートラインがどこかわからない
3月25日の6984か?
2020/05/04(月) 14:37:34.63ID:uePLuAah
ぬわああああああああん!
2020/05/04(月) 14:37:37.86ID:+MsGSaHk
次ターゲット8400かね
2020/05/04(月) 14:37:43.17ID:e4qviG4Q
半減期とロングすれば逆に行っても必ず救われるってのが2ヶ月やったもんなぁ
2020/05/04(月) 14:38:24.03ID:e4qviG4Q
この辺りはロング増えるわな。二回跳ね返した場所だから
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:38:45.00ID:VeNcrjJr
良い感じに落ちてきたー!!
2020/05/04(月) 14:38:56.88ID:+MsGSaHk
しかしS取れるのはいいけど、落ち切ってボラなくなるのもやだなぁ
もっとあがってほしかった
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:39:25.26ID:P6qgK+EB
半減期まだ来ていないのに下がるのか。そういうものか?
2020/05/04(月) 14:39:26.40ID:1yJYtwOc
>>855
120ぐらい欲しかったわ
2020/05/04(月) 14:39:51.83ID:C/spnWw5
なんかどんどん下がってる
859しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 14:39:53.89ID:FRVVrvcN
>>844
俺死んだ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:40:20.58ID:aEoQ3nuI
スケベロング誘っとるな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:40:27.06ID:O//8fitE
8400までもう少し
2020/05/04(月) 14:40:33.16ID:+MsGSaHk
>>857
だよね
ボーナスタイムが短くてつらい
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:40:33.85ID:vU4yBBdV
りばんねーん
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:40:34.51ID:mlZe0oWT
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁなんだこれぇぇぇぇ
2020/05/04(月) 14:40:41.15ID:xqKVHRcQ
コレで奈落ったにしても一応コロナショック前までは戻したしデジタルゴールドとしての最低限の見栄は晴れたな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:41:01.18ID:LzwoK+li
どこで止まれるんやってほど弱々しいな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:41:56.73ID:tXwBLjQ9
焦って高値掴みしてお祈りしてたが下がり続けるのではないかという不安に耐えきれず損切り
ちょっとでも取り返そうと焦ってショートしたところがリバウンド
真顔で損切り、残った金を出金

これからの高値ロンガー様の予定でございます
2020/05/04(月) 14:41:57.40ID:FnImusYs
今朝のショート持っときゃ良かったな
押し目買い待ち
2020/05/04(月) 14:42:14.46ID:6w++8vTW
どうしても悪夢は月曜日だな。
仕事始まるし元々月曜日嫌いだったが
余計に嫌いになったわ。
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:42:32.27ID:P6qgK+EB
MEXの8500に1000万ドルの買い板があった
2020/05/04(月) 14:42:39.41ID:MFtStL9c
ダウ下がってるからな
ダウショート中
2020/05/04(月) 14:43:01.34ID:FgIKC9UF
はっしゃよーい
2020/05/04(月) 14:43:03.11ID:NV9FQHN9
まだ上がると思ってる奴おるのか
ありがたい
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:43:19.70ID:w7wjWY89
いん!
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:43:30.11ID:vU4yBBdV
イエスでいーのかーサイレントマジョーリティーティー
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:44:01.32ID:wJi456wR
80万台前半まで下がるだろ、意味不明に上がりすぎだ。
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:44:22.36ID:FwBke8YD
年末まで下げっぱかな
2020/05/04(月) 14:44:26.43ID:e4qviG4Q
>>870
数日前から何回も現れる10億買い支えマンだなそれ
2020/05/04(月) 14:44:54.47ID:xqKVHRcQ
土日に悪い事あったら月曜日に落ちる
土日に良い事あったら月曜日に様子見ながらやや上がり火曜日にガツンと反映みたいな感じなんかな
人間悪い事のが反応早いしな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:45:42.31ID:vU4yBBdV
>>879
山梨女
2020/05/04(月) 14:46:18.09ID:ghcD0ciw
売り豚へ
今何時?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:46:35.07ID:joDDB/UG
流石にもう1回は大きく上がる。今がチャンスだぞ買い猿。
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:47:03.35ID:mlZe0oWT
もうムリ、もうムリっす
884しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 14:47:21.51ID:FRVVrvcN
まぁ今回は事前調査ができてなかった俺の完全なミスやな。
885犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/04(月) 14:47:39.54ID:TUt/uC23
Σ(꒪◊꒪ ;) 弱い
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:47:39.96ID:h+ve1cD7
質問なんですけど
売り豚とかロンガーとか煽りあってる人たちって
いつもポジション固定なんですか?
2020/05/04(月) 14:48:31.84ID:ghcD0ciw
口座開設ボーナスや入金ボーナス貰って
出金してもボーナス残りますか?ネタ
海外fxスレで何度みたことか、、、
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:48:32.35ID:M6Pkazp5
またリバかよ。ほまだら下げ相場嫌いやわ
2020/05/04(月) 14:49:47.19ID:tXwBLjQ9
>>886
頭悪すぎて草
2020/05/04(月) 14:49:54.15ID:IRZ8DoVp
半減期前の利確売やな
2020/05/04(月) 14:50:00.66ID:6w++8vTW
>>884
いつだって自分のミスよ…
2020/05/04(月) 14:50:20.65ID:ghcD0ciw
>>886
買い増し増し系売りスキャ男です
2020/05/04(月) 14:51:31.64ID:CO1YhlN+
ピザうめええええ
2020/05/04(月) 14:51:43.00ID:+MsGSaHk
今テザー移動かよ
迷うな
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:52:08.28ID:m8Non9Q4
コロナショックからの値動きが面白過ぎたせいで今年後半はクソ相場になりそうだな
896しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 14:52:22.43ID:FRVVrvcN
それにしても、本当に自分のアホさ下限に情けなくなってくる。
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:52:46.43ID:cub2eFxp
>>887
その通り
こういうのって両建てで行けるんでなかったっけ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:53:06.67ID:mw6um6BN
まだ下がりそうだけどショート入る気にならん

90行ったらロングで入る
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:54:04.44ID:wJi456wR
雑魚テザーは最近はずっと移動させてんの見せてるだけだから全然当てにならんよ
900しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 14:54:27.31ID:FRVVrvcN
もう俺にはビットコインが上がり続けてくれるしか未来がなくなったやん。
自分で自分の方向性を狭めている俺笑うわ。
2020/05/04(月) 14:54:34.59ID:e4qviG4Q
1時間足確定近付くと必ず上げてくるな
2020/05/04(月) 14:56:10.10ID:uePLuAah
よし!
念願の底だわ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:57:32.93ID:M6Pkazp5
>>901
まぁワンパターンすぎて逆に儲かってる
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:57:42.76ID:F15j7VfE
やっとリップル着いた。。いつも15分以内に着くのになあ 今回2時間以上もかかったよ
以外とビットコ粘っていて助かった。。
まだガラってないんだね
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:57:48.96ID:w7wjWY89
15寺です
2020/05/04(月) 14:58:24.47ID:g/S5qLqD
買いますメール送りました
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:58:35.10ID:vU4yBBdV
デッドマンギャラクシーデイズ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:58:53.99ID:P6qgK+EB
whale-alert 来てるけど HEX とはなんぞや?
909犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/04(月) 15:01:58.84ID:TUt/uC23
100万目指そうや(´・ω・`)
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:03:18.31ID:P6qgK+EB
思ったけど、半減期が明確に終わるまでは現物の投げ売りは起こらないと思う
現物の投げ売りが始まるまではロングで正解なのでは。
2020/05/04(月) 15:06:44.32ID:bx6QVn74
whale-alertが何かの役に立ったためしが無い
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:07:46.65ID:e7MD0lPp
>>908
ライトコイン

大口が資金逃がしてんでしょ
2020/05/04(月) 15:08:09.16ID:Nxvidzmq
>>900
普段どや顔して蘊蓄垂れてたの恥ずかしいでしょ?乞食だもんな
914しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 15:09:05.05ID:FRVVrvcN
誰か次スレ立ててください。。
2020/05/04(月) 15:09:32.19ID:Nxvidzmq
だめだ
2020/05/04(月) 15:09:43.45ID:a0xGz49q
>>900
次スレたててね
過去スレ一覧少なくて良いかも
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:10:53.22ID:EMwvG5Yd
>>910
昨日の天井から700ドル落ちててロングが正解って何見てるんだよ
現物ガチホならまだしも
2020/05/04(月) 15:11:34.25ID:Nxvidzmq
エンターテイメントトレーダーの
逆行の期間工
ロスカ芸人のどんどん様を探しています
2020/05/04(月) 15:12:16.21ID:bpoCJumg
>>910
半減期まで上がればいいけどヨコヨコかもしれんし
半減期到達前後にはビッチの様に1回ズドンと暴落するのは目に見えてるから
ショートでいいんじゃない?
2020/05/04(月) 15:12:46.73ID:dJMzMR7b
はい次スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2832【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588572747/
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:13:23.88ID:LQtpfC8w
さっさと奈落しろ
ダウもナスダックもおちてんだから
2020/05/04(月) 15:13:50.20ID:Nxvidzmq
>>920
糞コテの代わりに作ってくれてありがとう
923しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 15:14:50.42ID:FRVVrvcN
>>920
ありがとう!
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:15:41.35ID:LQtpfC8w
ビットコイン名物1000ドル落下みせてくれよ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:16:08.07ID:DGFEaYRO
ピカピーすなーっ!����
2020/05/04(月) 15:17:42.75ID:CO1YhlN+
は〜萎え萎え
2020/05/04(月) 15:18:01.00ID:1yJYtwOc
いいからおとしぇっ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:19:56.63ID:mlZe0oWT
もう96ロングは助からない?
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:19:57.93ID:0bkiHsvc
ロング利確したからもう下がって良いよ
93-98万の往復で小銭稼いでた奴はご愁傷様ww
2020/05/04(月) 15:20:35.12ID:Nxvidzmq
>>928
今日余裕
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:21:58.51ID:LQtpfC8w
>>928
無理だろ
2020/05/04(月) 15:22:16.29ID:6w++8vTW
悪あがき言うようだけど、
今くらいの価格なら何日か前の夜中にもあったよな。
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:22:48.75ID:mlZe0oWT
即答で逆回答もらってワロタ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:22:59.19ID:LQtpfC8w
よこよこやってからロングためてから落としたいんじゃないのか
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:23:21.13ID:P6qgK+EB
>>919
たしかにそういう考えもあるか
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:23:46.72ID:mlZe0oWT
っかワロタる場合じゃないだろこれ
損切りかドテン考えんと
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:23:46.72ID:0O+SwtxS
2倍でロングした
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:24:59.54ID:LQtpfC8w
昨日弾かれたラインの97は101でもはじかれたラインな
そこをこの時点で、突破できてないならもう96〜97にはもどらず1段下にさげる
バカでもわかる
2020/05/04(月) 15:25:04.87ID:CO1YhlN+
毎度恒例のフィネのテザーショートやばちだからそれ解消されると鬼下げくる積みすぎいいいい
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:28:12.99ID:osexWubp
爆上げ前の下準備なんだよな〜
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:29:58.19ID:LQtpfC8w
>>940
かりに100つきぬけても経済が死んでるのに大口がパンプするメリットあるか?
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:30:02.09ID:Z/WCUXmr
8000くらいまでこい
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:30:14.63ID:UnynjJQs
こらビットコ爆上げの準備やん
アルトが前より下がってる
2020/05/04(月) 15:31:16.35ID:4iC1v8DA
売り豚は
馬鹿なんです
2020/05/04(月) 15:31:32.38ID:WfhsZYwI
むぅ、下げ止まったかな?
2020/05/04(月) 15:32:38.45ID:CO1YhlN+
トレビューのBTCUST shortsを何日か観察した方がいいかも
またアホほど積み上げててこれなくなったときにいっつもクソ暴落くるから
30万まで落としたときは過去最大積まれてたのがまっさらになくなった
2020/05/04(月) 15:32:40.63ID:TLG77MhJ
ショタロウ利確しないと含み益なくなるぞ
2020/05/04(月) 15:33:07.92ID:4iC1v8DA
今日明日で100万抜ける事を約束する
2020/05/04(月) 15:33:14.21ID:bpoCJumg
個人的には95〜96でショート打ちたい
2020/05/04(月) 15:33:17.86ID:TEt4IZ5i
今から握ってええか?
2020/05/04(月) 15:34:28.26ID:4iC1v8DA
いいよ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:34:42.31ID:vU4yBBdV
>>950
ちんぽ?
2020/05/04(月) 15:34:50.75ID:heB+8Ekl
ナニを握るんですか
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:35:12.00ID:OoztodkW
>>946
なぜショートが決済され終えたら落ちるんだい?
2020/05/04(月) 15:36:43.05ID:hn4x0fxg
>>954
ショートを現物渡しで精算してさらにそれを売ってくる
2020/05/04(月) 15:37:46.13ID:CO1YhlN+
>>954
よくわからんけどテザーの売りが解消されるからなのかな
トレビュー見たらわかるけど毎回これがアホほど積まれて消えると暴落してる
確実にフィネがなんかやってる
2020/05/04(月) 15:41:10.20ID:UWbvbzpy
bybitってどうやってストップかけるの?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:42:58.31ID:9WnD0iX6
帽子屋はどっちなん
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:43:04.06ID:zuNHT7oM
>>957
気合い
2020/05/04(月) 15:43:18.76ID:Mv/SKeJF
男ならノンストップでイケ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:43:49.72ID:BvMxuA6W
見張る
2020/05/04(月) 15:44:31.97ID:CO1YhlN+
>>958
この前までは大分下からロング握っててガチホするって言ってたみたいだけどまだ握ってるのかな
2020/05/04(月) 15:45:47.61ID:UWbvbzpy
>>959
>>960
わかった、気合でストップ無しで耐えるよ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:46:04.46ID:P6qgK+EB
>>958
12000まで上がるって言ってロングしてる
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:46:43.83ID:vU4yBBdV
>>964
あがるわけねーじゃんってコメントしてきて
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:47:36.75ID:zuNHT7oM
>>965
帽子屋煽ってくるわ
2020/05/04(月) 15:48:00.26ID:g/S5qLqD
最近の帽子屋はよくわかんないところでポジって負けてるイメージしかない
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:50:59.76ID:OuKBC8n2
92割らなくなってきたなー
跳ねるんか
2020/05/04(月) 15:55:10.26ID:dlLwOSzx
4年に1度の祭りがこの結末
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:56:00.25ID:2vw2pyyd
底うったか?・ω・
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:58:43.98ID:wJi456wR
そもそも帽子屋だかなんだか知らねーけどトレード画面すら出さないやつの言う事をまともに信じるヤツの方がイカれてると思うぞw CISと一緒で単なるエアトレ野郎だろw
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:00:02.36ID:MGk1MnNC
上がってきてるな
ロングロング❗
2020/05/04(月) 16:00:55.00ID:WfhsZYwI
93まであげる勢いがないとまた下がりそうではある
2020/05/04(月) 16:01:40.74ID:SecOfVyL
まさかまだS持ってない奴とかいんのかな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:01:50.93ID:wpkimjpG
底打ち名人涌き出てきてんね
2020/05/04(月) 16:02:40.52ID:ZRqr2R4I
>>971
たまに年次見せとるやん
2020/05/04(月) 16:04:18.54ID:4iC1v8DA
底打ち寂聴?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:04:44.53ID:VrtbHIqr
クソみたいな弱さだな
誰も買ってないやん
2020/05/04(月) 16:05:29.59ID:LadtTzVM
下降トレ入り
2020/05/04(月) 16:05:51.78ID:4iC1v8DA
>>978
演出だよ
2020/05/04(月) 16:06:11.93ID:4iC1v8DA
売り豚は
とても
馬鹿なんです
2020/05/04(月) 16:06:55.53ID:SecOfVyL
8600以上で売ってればしばらくはまず負けない
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:07:19.37ID:Z/WCUXmr
100万とかあいまいな数字じゃなくて、上は8900抜けないと話にならない
2020/05/04(月) 16:07:26.49ID:4iC1v8DA
弱いっ
弱すぎるっ!
985しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 16:07:27.38ID:FRVVrvcN
またわったやん。bybitの1BTCは塩漬け決定
2020/05/04(月) 16:07:47.99ID:4iC1v8DA
アイマイミーマインきてんね
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:08:05.23ID:9WnD0iX6
これ日足で三角作るんじゃね?
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:08:42.05ID:O//8fitE
レンジの先にあるのは暴落のみ
2020/05/04(月) 16:08:43.95ID:4iC1v8DA
ヒーヒムヒズヒムラ
2020/05/04(月) 16:09:08.87ID:CO1YhlN+
んもうううう
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:09:25.01ID:9WnD0iX6
ロングロンガーロンゲスト
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:11:43.81ID:VrtbHIqr
反発を演出してひたすら下髭回収でずるずる落ちパターンやん
ここで切り返せないときつい気がするが
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:12:06.63ID:Z/WCUXmr
5時が勝負どころだね
下手したら暴落
2020/05/04(月) 16:12:12.38ID:UWbvbzpy
天井ロングと底ショートならどっち選びますか?
2020/05/04(月) 16:13:01.14ID:1yJYtwOc
もうダメみたいすねw
996しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/04(月) 16:13:04.56ID:FRVVrvcN
もうええわ。
BotはSしてるし、どんどん下げてくれ。
下げまくってもらって構わん。
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:14:40.22ID:EMwvG5Yd
帽子屋に限らず億単位の資産持ちは上目線だと現物派も多いから維持率気にしないでガチホできるし無限ナンピンも可能
2020/05/04(月) 16:15:54.51ID:xqKVHRcQ
今の状況なら底Sからここなら10日以内には返ってくるやろ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:16:07.63ID:gw8vxW0h
まだ離隔してないバカロンガーおる?wwwww
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 16:16:22.80ID:gw8vxW0h
クソコイン
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 25分 54秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況