Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2829【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588482729/1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2828【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588444543/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2821【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588212688/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2822【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588228217/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2823【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588246504/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2824【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588269600/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2825【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588322076/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588347777/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2827【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588420523/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2830【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2831【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/04(月) 02:50:28.46ID:+MsGSaHk
2しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 05:46:11.51ID:FRVVrvcN >>1
ありがとう
ありがとう
2020/05/04(月) 07:11:06.92ID:pl9TEOqz
乙
ここか
ここか
4承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 07:11:13.04ID:JCaG0+oZ 売った瞬間爆上げワロタ
5天守閣美濃
2020/05/04(月) 07:11:59.65ID:kGROvUbq 耐えたー
2020/05/04(月) 07:12:27.52ID:c2FWq6xT
なんでいつも7時ごろ上がるんだろ?
2020/05/04(月) 07:12:44.55ID:mFbYrxc0
ダウ下げガン無視でぶち上げ日足陽線狙うとかアホか
2020/05/04(月) 07:13:54.73ID:xr9r0x/B
1おつ
2020/05/04(月) 07:14:29.49ID:OuEmK7fp
結局ヨコヨコなのか…
2020/05/04(月) 07:16:52.43ID:7csMeXja
いちおーつ
2020/05/04(月) 07:17:08.61ID:7csMeXja
毎日が給料日
2020/05/04(月) 07:18:09.80ID:7csMeXja
お前ら貧乏?
14承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 07:19:20.37ID:R/ci2sK4 とりあえず1万幅いただきました。短期で回していく相場やな・・・
15承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 07:19:58.72ID:bhLhDOjO 月曜日だからまた上がっていくで
2020/05/04(月) 07:22:00.77ID:+MsGSaHk
ふー微益撤退からの天井S成功
2020/05/04(月) 07:24:28.03ID:eUA42PyX
単純な話
半減期後に140万まで上がってなきゃ暗号通貨全部がおわる
半減期後すぐじゃなくても今年中には確実に140くらいはつける
そんだけの話
半減期後に140万まで上がってなきゃ暗号通貨全部がおわる
半減期後すぐじゃなくても今年中には確実に140くらいはつける
そんだけの話
2020/05/04(月) 07:24:35.17ID:w7wjWY89
うきうきしょた
2020/05/04(月) 07:26:23.83ID:eUA42PyX
だいたい上がったらマイニング価格の2倍から3倍だから
280万〜420万は射程圏内
280万〜420万は射程圏内
2020/05/04(月) 07:26:38.47ID:+MsGSaHk
買いつえーなw
2020/05/04(月) 07:27:25.56ID:eUA42PyX
17年末の高値は次で超える
2020/05/04(月) 07:28:16.72ID:suBxK8XT
ロスカット芸人の
どんどん金借りるは?
どんどん金借りるは?
2020/05/04(月) 07:28:27.99ID:+MsGSaHk
S撤退w
2020/05/04(月) 07:29:01.89ID:mFbYrxc0
8900で10億の買い出てきて支えたな
2020/05/04(月) 07:30:39.14ID:suBxK8XT
スキャなんてやればやるほど負けるのにな
2020/05/04(月) 07:32:18.52ID:mFbYrxc0
今日から週末までまた日足連続陽線か
2020/05/04(月) 07:34:30.98ID:em9BVQ2s
バカショーターさんまた逝きかけてるw
30承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 07:35:01.14ID:rK0ST11x 戻っててワロスwww
31承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 07:35:14.16ID:YlDAVsks 自粛延期に伴い聖ガチホ信用保証協会の審査申し込みました
2020/05/04(月) 07:37:23.17ID:LXwxu2Ik
まだ上がるな
売るのは早い
売るのは早い
33承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 07:38:09.01ID:R/ci2sK4 板張ってられるんならスキャが一番儲かるけどな・・・
2020/05/04(月) 07:38:43.66ID:+MsGSaHk
転換するには弱いからまたどっかで売るわ
35承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 07:39:45.13ID:cub2eFxp Mexの資金調達率マイ転してるな
ショーターかなり増えてる
ショーターかなり増えてる
37承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 07:42:15.09ID:PBNg4WSk 今日明日で10000ドルはタッチする
38承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 07:42:56.72ID:LQtpfC8w コレは上がりそうだな〜
80枚ロングしてみるか〜
80枚ロングしてみるか〜
2020/05/04(月) 07:43:33.16ID:suBxK8XT
円建てで106万かぁ
いやいや、そんなの通過点でしょ
いやいや、そんなの通過点でしょ
2020/05/04(月) 07:50:24.84ID:+MsGSaHk
教科書みたいな反発の仕方して草
41承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 07:53:02.43ID:i3mDCzjw 良く当ててる海外のインフルの新しい分析よればやはり週足のトレンドラインで言われてる様にこの辺が天井らしいです
42承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 07:54:39.25ID:i3mDCzjw 良く当ててる海外のインフル情だと先週微妙なシグナル発生とのことだったので、もう利確を済ませてますが次はショートするところを探しています
43承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 07:55:18.95ID:R/ci2sK444承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 07:57:04.98ID:i3mDCzjw 良く当ててる海外のインフルのツイッター内容更新や先週利確地点のチャートを統合すると、どうやら5月8日付近がポイントになるそうです
45承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 08:01:39.76ID:i3mDCzjw 良く当ててる海外のインフルによれば王者のビットコインの半減期もやはり大きな流れには逆らうことができないそうです
市況も約半年ぐらいの停滞は免れないのではないかとこのと、割と著しいボラテリティがあるそうですダウとかS &ピーとか
市況も約半年ぐらいの停滞は免れないのではないかとこのと、割と著しいボラテリティがあるそうですダウとかS &ピーとか
2020/05/04(月) 08:01:44.20ID:vndmZ/+j
人すくないなー
49承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 08:06:36.75ID:rK0ST11x ここら辺とても大事なとこね
維持して10時前から上げれるかなあ
維持して10時前から上げれるかなあ
2020/05/04(月) 08:07:04.03ID:suBxK8XT
海外のインフラ
2020/05/04(月) 08:09:31.58ID:+MsGSaHk
とりあえずショートまたはいっとる
52承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 08:09:51.71ID:R/ci2sK4 押し目かなって思ったけど
53承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 08:10:32.09ID:i3mDCzjw 良く当ててる海外のインフルさんのことバカにしてるでしょ?でも本当に怖いくらい良く当ててるんでシグナルを教えてもらった時は逆らわない様にしています!
米国四半期ジーデーピーマイナス5パーとのことで次の四半期を迎える夏頃には純利益やら失業者数はかなり悪い数字を伴うとのこと、
当然ビッコインは先だってその影響を免れることは出来ないそうです!
米国四半期ジーデーピーマイナス5パーとのことで次の四半期を迎える夏頃には純利益やら失業者数はかなり悪い数字を伴うとのこと、
当然ビッコインは先だってその影響を免れることは出来ないそうです!
54承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 08:11:26.39ID:i3mDCzjw2020/05/04(月) 08:12:39.92ID:aMsZj8jR
ダウおじおる?
56承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 08:13:40.49ID:YlDAVsks >>53
インチキ相場で半端な額じゃないショート担がれてる奴多いんだけどな
インチキ相場で半端な額じゃないショート担がれてる奴多いんだけどな
58承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 08:14:53.47ID:i3mDCzjw 良く当ててる海外のインフル情次のツイ更新はまた5日か6日あたりとこのと、メインは市況と商品ですが仮想通貨も触れてくれるのでもうすこし詳しいレンジや動向が出ると思います!
そ、れ、で、は、み、な、さ、ん、よ、い、れ、ん、き、ゆ、う、を!
そ、れ、で、は、み、な、さ、ん、よ、い、れ、ん、き、ゆ、う、を!
2020/05/04(月) 08:15:28.23ID:1yJYtwOc
さすがに落ちんか
60承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 08:16:05.22ID:YlDAVsks コロナ暴落と原油の損失取り返そうともがけばもがくほど泥沼ってやつだね
61承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 08:16:58.46ID:i3mDCzjw62承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 08:17:42.60ID:FwBke8YD 2017年以降、テクニカルを元にバブル崩壊チャートを描こうとするかなりの資金力が現れて今も活発に活動しているのは確か
だけどそいつらもコロナによる法定通貨のハイパーインフレまでは予想出来なかったと思う
インフレカーブは最初は緩やかだけどそのうち乗るのが難しいレベルになるぞ
だけどそいつらもコロナによる法定通貨のハイパーインフレまでは予想出来なかったと思う
インフレカーブは最初は緩やかだけどそのうち乗るのが難しいレベルになるぞ
2020/05/04(月) 08:18:18.75ID:+MsGSaHk
先物チャート見ると普通に窓しめるとおもうんだけど
2020/05/04(月) 08:18:31.78ID:SiOD49Uz
とりあえず9500が直近の天井であることは間違いないだろうね
上がったら奥せずショートしていきたい
7600くらいに窓あるし
上がったら奥せずショートしていきたい
7600くらいに窓あるし
66承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 08:20:45.23ID:YlDAVsks しかし連休明けも休みっていいなぁ
純ちゃんが何やってるか心配だけど半減期で従業員の茶封筒稼げるかな
純ちゃんが何やってるか心配だけど半減期で従業員の茶封筒稼げるかな
67承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 08:23:04.47ID:YlDAVsks68承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 08:23:13.55ID:i3mDCzjw 良く当ててる海外のインフルマン追伸
やはりトレードは信用と信頼ですよ、自分なんかわかんないからやはりいろいろ信頼ある人に着いてく方が結果的に勝つ確率は上ガリマス
だから自分ではあまり考えない様してます!
素直になる事が大事デスネ
じゃあまた!
やはりトレードは信用と信頼ですよ、自分なんかわかんないからやはりいろいろ信頼ある人に着いてく方が結果的に勝つ確率は上ガリマス
だから自分ではあまり考えない様してます!
素直になる事が大事デスネ
じゃあまた!
69承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 08:25:20.19ID:i3mDCzjw70承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 08:26:16.31ID:YlDAVsks >>69
去年の話しをしてるんだが
去年の話しをしてるんだが
71無能ロンガー
2020/05/04(月) 08:27:25.72ID:M2lCMI7Y 960000の寝ショート焼かれた―
くやしいなぁ7時の上げが騙しってやつ?
くやしいなぁ7時の上げが騙しってやつ?
2020/05/04(月) 08:30:03.69ID:suBxK8XT
海外のインフレ
73承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 08:30:45.95ID:R/ci2sK4 ダウって四半期の結果がでたからっておちるの?すでにだいぶ落ちてるわじゃないの?GDPマイナスとか折り込まれてなかったらアホやないか。
2020/05/04(月) 08:32:05.75ID:suBxK8XT
海外のインフォ
2020/05/04(月) 08:32:43.00ID:/+Uq9MnG
誰も聞いてないのにいつまでもしつこく話してるやついるよな
2020/05/04(月) 08:34:13.60ID:vndmZ/+j
bybitのアプリ使ってるんだけど凄いもっさり
皆こんな感じなんかな
皆こんな感じなんかな
2020/05/04(月) 08:34:22.28ID:hjKbAR0o
ダウ先も日経もどんどん落ちてるのにタフだなコイツ
78承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 08:35:03.72ID:eSsG5Z/4 ここはそれぞれの願いを書くとこだからなあ
まだ半々ぐれえか?みんな一致した時は逆に飛ぶこれマメな
まだ半々ぐれえか?みんな一致した時は逆に飛ぶこれマメな
2020/05/04(月) 08:36:12.58ID:ghcD0ciw
豆はエアー
これもマメな
これもマメな
2020/05/04(月) 08:37:07.68ID:ghcD0ciw
クリトリス
これもマメな
これもマメな
2020/05/04(月) 08:37:11.88ID:/+Uq9MnG
決めた
9時はノーポジ
なんか怖くて入れませぬ
9時はノーポジ
なんか怖くて入れませぬ
2020/05/04(月) 08:40:38.86ID:hjKbAR0o
ダウ先始まってガラッてるのを横目に7分後に逆に一気に1万上げてるの草
前もこんなことあったな 連動を信じたやつを借り殺す動き
あーやだやだ
前もこんなことあったな 連動を信じたやつを借り殺す動き
あーやだやだ
2020/05/04(月) 08:41:43.84ID:+MsGSaHk
順調に窓埋め作業はいっとる
買い圧にビビって天井きらなきゃよかったわ
買い圧にビビって天井きらなきゃよかったわ
84承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 08:43:03.98ID:hZ76gmOr みるく大先生がショート検討しとるから上だわ。ショート切った
85値動キスチュ(損益-75000)
2020/05/04(月) 08:46:50.85ID:FwBke8YD 長期ではインフレによる上昇圧力が勝ると信じているけど
ビットコインの嫌なとこって数憶あたりの資金力で結構、動いちゃうこと
それこそ数は少ないけどここにいる連中の何人かぐらいは資金力による鞘取りくらいで安泰なんだと思う
そんなズブズブ商品なのが問題なんだよな
そして、そういう連中がこれはゴミだなって決めちゃうとバブル崩壊継続か持ち直しの瀬戸際にあるビットコインは明日にでも0円になる可能性がある
SするべきかLするべきか実に決めづらい・・・困ったもんだ
ビットコインの嫌なとこって数憶あたりの資金力で結構、動いちゃうこと
それこそ数は少ないけどここにいる連中の何人かぐらいは資金力による鞘取りくらいで安泰なんだと思う
そんなズブズブ商品なのが問題なんだよな
そして、そういう連中がこれはゴミだなって決めちゃうとバブル崩壊継続か持ち直しの瀬戸際にあるビットコインは明日にでも0円になる可能性がある
SするべきかLするべきか実に決めづらい・・・困ったもんだ
86さとしとみいえ
2020/05/04(月) 08:48:43.07ID:vGohMOnm 昇竜拳の曲、作ろうか?
2020/05/04(月) 08:49:14.06ID:+MsGSaHk
インフルのミラトレして外れたら怒りのやり場に困らんの?
2020/05/04(月) 08:51:51.80ID:ghcD0ciw
ホントそう思う
自分の金やのに良く人の考え同調出きるのかまじで疑問
自分の金やのに良く人の考え同調出きるのかまじで疑問
89値動キスチュ(損益-75000)
2020/05/04(月) 08:56:39.24ID:FwBke8YD どうでもいいけどほとんどの地域で給付金の配布がはじまっているんだな
しかし、総務省の特設サイトとかで自己申請しないと貰えないのでほとんどのやつがまだやってないだけなんじゃないかな
しかし、総務省の特設サイトとかで自己申請しないと貰えないのでほとんどのやつがまだやってないだけなんじゃないかな
90承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 08:58:04.09ID:eSsG5Z/4 >>89
おっ?だいぶマイナス減ったね
おっ?だいぶマイナス減ったね
91値動キスチュ(損益-75000)
2020/05/04(月) 08:58:59.55ID:FwBke8YD92承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 08:59:46.35ID:eSsG5Z/42020/05/04(月) 09:02:55.15ID:SiOD49Uz
4時間足以上の時間足でダイバージェンスしてるし暴落はそう遠くないだろうな
短期的には9100売りの8750買いかな
明日の朝6時くらいに雲のねじれあるからその辺で落ちるのかな
短期的には9100売りの8750買いかな
明日の朝6時くらいに雲のねじれあるからその辺で落ちるのかな
2020/05/04(月) 09:04:23.33ID:SiOD49Uz
とりあえずずっと強気だったインフルでも7600の窓埋めはあると考えてるんだよな
95承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:05:49.89ID:eSsG5Z/4 窓って下の窓だったのか
97承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:14:47.02ID:hZ76gmOr98承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:15:40.87ID:rK0ST11x 大事なとこ攻防中だねー
どうなるかなあ
どうなるかなあ
99承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:16:28.41ID:hZ76gmOr なんか常に大事なとこで攻防してね?
101承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:17:35.01ID:1yJYtwOc 調整おわらんな
102承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:21:09.86ID:rK0ST11x >>99
ここは上行くか下に行くかの山場的なとこでしょw
ここは上行くか下に行くかの山場的なとこでしょw
103承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:21:23.87ID:eSsG5Z/4 >>100
ガチで信じてんのか!
ガチで信じてんのか!
104承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:22:03.07ID:rK0ST11x 下げたい大口も必死だなあ
上髭連発だもんなあ
上髭連発だもんなあ
106承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:25:17.66ID:uEss14Cp インフル信者は焼かれておk
あてになるのイケハヤ逆シグナルだけやな
あてになるのイケハヤ逆シグナルだけやな
107承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:25:44.85ID:SiOD49Uz 1時間足スケール反転すると、2018年の秋ごろからの日足とよく似てる
108承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:27:52.08ID:r7kEUsrB ワイガイジここてロング
109承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:27:56.32ID:O//8fitE 早く暴落して欲しい
110承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:28:40.45ID:PBNg4WSk この状況で下げたい大口がいるのか
だとすれば何考えてんのかね
暴落させて安く仕込みたいなら昨日もっと浴びせ売りすべきだし
今後の資産価値維持と高値売り抜け目指すなら半減期前の今は高く維持したいんじゃ
だとすれば何考えてんのかね
暴落させて安く仕込みたいなら昨日もっと浴びせ売りすべきだし
今後の資産価値維持と高値売り抜け目指すなら半減期前の今は高く維持したいんじゃ
111承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:29:54.60ID:rK0ST11x 今後が決まる大事なとこ激しいなw
112承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:30:28.06ID:1yJYtwOc 10万ぐらい暴落したら楽に100万超えれんじゃないの
113承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:30:46.56ID:/+Uq9MnG 急に落ちてきた
114承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:31:51.21ID:KfeFOdpi さーさー
1ビットまだまだ90そこらだよ
来年200万再来年は1ビット1000万だ!
買った買ったー꒰。・ω・`;꒱*:・
1ビットまだまだ90そこらだよ
来年200万再来年は1ビット1000万だ!
買った買ったー꒰。・ω・`;꒱*:・
115承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:32:47.19ID:eSsG5Z/4 アルトドレインしてるのか
116承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:33:19.02ID:+MsGSaHk よしよしどんどんサポートアタックしちゃって
117承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:34:00.31ID:8PmWOo52 ショボい値動きだなぁ、もっと激しく動いて欲しいわ
118承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:34:01.84ID:SecOfVyL 数日で7800まではいけると思うんだけどな
基本S目線でいいだろ
基本S目線でいいだろ
119承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:36:25.73ID:D6K5G8UD 昨日夜からの下げは94万円台で持ちこたえたな
いいよいいよ
いいよいいよ
120承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:36:37.83ID:rK0ST11x 今後が決まる大事なとこ激しいが
昨日の暴落もイーサからでイーサが足引っ張ってるね
昨日の暴落もイーサからでイーサが足引っ張ってるね
121承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:38:38.26ID:BZ3pZmlo どうせまた一万幅ぐらい上がって行くよ
122承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:39:12.87ID:hZ76gmOr 今更だが仮想通貨同士の連動ってなんだよ、って感じだわ
123承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:39:38.64ID:+MsGSaHk よしきたwww
124承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:39:45.03ID:Di3mLB45 またインチキか
オワコインだな
オワコインだな
125承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:40:34.14ID:w59pSVBL あああああああああ!!!!
126承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:41:22.13ID:+MsGSaHk でもこんなもんかー全然走らんな
127値動キスチュ(損益-75000)
2020/05/04(月) 09:44:20.85ID:FwBke8YD この東京時間の毎度の下げ仕掛けってショートばっかするからMEXを追い出された日本人仕手グループだろ?
それにしても金持ちだよなー羨ましい
それにしても金持ちだよなー羨ましい
128承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:44:47.76ID:hZ76gmOr 窓埋め終わった?
130承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:45:35.68ID:8PmWOo52 普通に押し目にみえるな
131承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:47:14.22ID:amdxi+g0 抜けた直後に一本グソ、あぶねえ
133承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:49:04.57ID:PMrPsnLO ショートに偏ってるから利確したいけど下がるようにしか見えないんだよなあ、、
134承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:52:38.71ID:gw8vxW0h ロンガー爆死wwww
自殺したくないなら投げた方がいいよ
自殺したくないなら投げた方がいいよ
135承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:52:39.47ID:+MsGSaHk 時間足も怪しくなってきたし結構落ちる
136承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:52:44.63ID:+EeS6fJH だめだな
137承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:53:09.65ID:YLa7iWvC まあ週末上がったんだから下がるだろうなあ
138承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:53:46.96ID:H4Hfu332 1時間足、4時間足、日足
いずれもヤバイ雰囲気出てきたな
いずれもヤバイ雰囲気出てきたな
139承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:54:20.50ID:i0WgONtF ソコウッタナ
140承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:54:25.86ID:MnWHHVM8 ダウが暴落
ビットコインも連れ安
ビットコインも連れ安
141承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:54:27.77ID:O//8fitE もう我慢できない
ショートいいっすか?
ショートいいっすか?
142承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:54:55.83ID:DGFEaYRO ピカピーすなーっ!
143承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:55:40.41ID:FmlWkH+/ 奈落様?!奈落様ですか!!?
144承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:55:43.84ID:FSlZ1EkN こんなんで投資家保護とかいってレバレッジ2倍にしようってんだからあほだな
145承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:56:15.43ID:TshEAleN プロ来てんね
146承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:56:19.47ID:pcApx5M2 去年の10月に似たパターンと思われ
違うところがあるとすれば高値も安値もあのときより下であろう
違うところがあるとすれば高値も安値もあのときより下であろう
147承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:56:37.27ID:gw8vxW0h 止まらない😅
148承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:56:56.19ID:rK0ST11x そろそろ止まりそうかな
リバ次第
リバ次第
149承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:56:58.49ID:+MsGSaHk レバ規制はアホが破産しまくったんだろ
アホはこれだから困る
アホはこれだから困る
150承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:57:00.74ID:1yJYtwOc 金曜に急いで上げた理由だな
151承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:57:02.22ID:VrtbHIqr 上がったらショートするだけのゴミコインに戻ってしまったのか
152承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:57:47.29ID:YVJ69RIS 俺が買えば下がるし、買わなければ上がる
ただそれだけの事
ただそれだけの事
153承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:59:16.41ID:gw8vxW0h これは終わりかもしれんね
154承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:59:42.89ID:hZ76gmOr155承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:59:55.95ID:eB9c5Qpz アルトドレインすな😡
156承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:00:37.66ID:i0WgONtF 窓埋めって・・・なに?
157承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:00:41.56ID:gw8vxW0h クソコイン
158承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:01:08.60ID:O//8fitE159承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:01:34.05ID:hZ76gmOr さぁ、ここでグッとリバらんと厳しいかなー
160承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:02:28.74ID:2vOnAFVd161承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:02:49.58ID:hZ76gmOr 夜までじわ上げで深夜暴落パティーンに期待
163承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:04:49.21ID:DXZ4OVJM うひょ〜!落ちろ落ちろ堕ちろ!
儲かりまくり(笑)
儲かりまくり(笑)
164承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:04:57.65ID:0zreWy6P >>156
チンコをしまう事
チンコをしまう事
165承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:07:37.77ID:hZ76gmOr またFRマイナスか。高値圏で出るとショートする気失せるんだよな。加熱感あるの売りやん
166承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:08:07.65ID:+MsGSaHk 窓埋めはおまんこにちんちんいれることだろ
167承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:09:19.56ID:bhLhDOjO 半減期の11日までちょうどあと一週間やな
もうそろそろ本気あげしてくれないとマイニングの大口さん死者でるレベルやぞ
もうそろそろ本気あげしてくれないとマイニングの大口さん死者でるレベルやぞ
168承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:12:10.93ID:i0WgONtF ここからロング
169承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:12:29.90ID:rK0ST11x ロンガーにとっては今日ヨコヨコなら勝ちのレベルでしょ
今すでに昨日の暴落止めた雲を下に抜け負けた状態だからな
今すでに昨日の暴落止めた雲を下に抜け負けた状態だからな
170承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:13:24.51ID:+MsGSaHk おまんこにちんちん入れた事無い奴はロングするかもしれん
171承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:14:21.27ID:1yJYtwOc 調整でそ
172承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:14:43.44ID:AeHyFmHx 仮想通貨専門雑誌に、ビットコインはいままでのパターンでは半減期の前に高騰して、直後に暴落して、しばらくしてから再度高騰すると書いてあった
今回もそうなるの? 大体当たってる気がするが
今回もそうなるの? 大体当たってる気がするが
173承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:14:59.78ID:TshEAleN で、87くらいまで落ちるの?
174承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:15:31.72ID:pl9TEOqz 100万タッチがその高騰だった可能性もある
176承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:15:40.90ID:+MsGSaHk せやからおまんこにちんちん入れた事ないやつは・・・
177承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:16:44.59ID:1yJYtwOc 80万まで下がれば綺麗にあがれる
178承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:16:59.87ID:eB9c5Qpz あるけどロングしてる😡
179承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:17:10.99ID:+HDOsM5I ロンギャー逝ったw
180承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:17:18.93ID:lhNga/jV 金が買われても暗号資産は売られるんだなぁ
183承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:17:46.94ID:AeHyFmHx 最初入れたとき、あたたかくて狭くて、すぐにピュっと出ちゃった
死ぬほど怒られたw 中田氏のせいか、短すぎたか、どっちかは不明
死ぬほど怒られたw 中田氏のせいか、短すぎたか、どっちかは不明
184承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:17:55.45ID:w59pSVBL うほおおおおおおお!!!!
186承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:18:14.37ID:AeHyFmHx >>182
いままで3回とも同じグラフだよ
いままで3回とも同じグラフだよ
187承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:18:25.18ID:1yJYtwOc キター
188承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:18:49.39ID:w59pSVBL https://i.imgur.com/AuzoDas.jpg
3日前から知ってた
3日前から知ってた
189承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:18:51.81ID:xJS08iBc どうなってんの・・・なんで下がってるの・・・
190承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:18:56.72ID:gw8vxW0h 終わりだああああ
191承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:19:37.36ID:xr9r0x/B 朝はロングしてたけど、余裕でドテンショートするサインあったわ。良かった。
192承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:19:54.54ID:YLa7iWvC 言わんこっちゃない
194承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:20:32.84ID:70E5TAOd ああああずるっとずるずる
195無能ロンガー
2020/05/04(月) 10:20:45.79ID:M2lCMI7Y >>186
bitcoinの半減期は今回が3回目やで
bitcoinの半減期は今回が3回目やで
196承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:20:51.55ID:UnynjJQs ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
197承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:21:15.71ID:YLa7iWvC 8000ドルぐらいまでまともなサポートが無い
198承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:21:32.19ID:qVE4wM+D ロンガー飛び込み準備しとけよ
自殺しろ
自殺しろ
199承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:21:55.84ID:70E5TAOd これ80万割ったりなw
200承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:22:27.33ID:+HDOsM5I 90万まで行くぞ
201承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:22:28.62ID:qVE4wM+D こっからロンガー大量虐殺
ロスカ祭りです
ロスカ祭りです
202承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:22:48.49ID:SiOD49Uz ペナント割ってるな
203承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:22:49.64ID:VrtbHIqr 申し訳程度の反発を演出して底打ったと思わせてひたすらずるずる落ちる
何度も見てきた崩壊パターンやん
下がったら買うから上がったら売るだけになった
何度も見てきた崩壊パターンやん
下がったら買うから上がったら売るだけになった
204承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:22:54.00ID:rW62GAqc ロンガー食われたかな?
205承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:23:04.67ID:UnynjJQs 買い増しチャーンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
206承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:23:14.84ID:hZ76gmOr 割ったぽいのに走らんなぁ
207承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:23:16.84ID:Ed+B7d3b ロングとか上がる言ってるやつ頭大丈夫か?大口操作のギャンブルクソコインがお前らの期待に応える訳ないだろ?
イナゴロングはロスカして氏ねよ
イナゴロングはロスカして氏ねよ
208承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:23:34.00ID:+MsGSaHk とりあえず8600台でとまるとおもってるけど違うかね
209承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:23:55.76ID:qVE4wM+D 下げ幅1万円超えたら下抜けする
今日、下げ祭りありえるな
今日、下げ祭りありえるな
210承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:24:14.98ID:70E5TAOd わたくし週足ではまだまだ下降中だって何度も何度も何度も言いましたよね??
なぜロンガーの皆さんは人の話を聞かないんですか??
なぜロンガーの皆さんは人の話を聞かないんですか??
211承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:24:22.62ID:w59pSVBL あああああ!!!
212無能ロンガー
2020/05/04(月) 10:24:42.47ID:M2lCMI7Y これガラきたんか?
213承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:24:45.25ID:qID1FwGe >>210
言いました
言いました
214承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:24:47.91ID:+HDOsM5I 落ちるナイフを掴んだら危険やで
215値動キスチュ(損益-75000)
2020/05/04(月) 10:25:03.87ID:FwBke8YD はい、バブル崩壊チャート形成・・・ドテンしそびれたぜ
216承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:25:24.08ID:TLG77MhJ 予想以上おちてんな
217承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:25:24.74ID:qVE4wM+D 早めに判断しないと大変なことになるな
致命傷ってレベルじゃない
致命傷ってレベルじゃない
218承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:25:42.25ID:UnynjJQs 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
219承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:25:46.96ID:zLEPZHXt 煽り厨わらわらやん
220承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:25:49.30ID:w59pSVBL オラオラ100万ショーターさまが暇だぞこっちこいや
221承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:25:52.96ID:bx6QVn74 これ70万まで落ちるやつや
Sell In Mayや
Sell In Mayや
222承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:26:06.44ID:+MsGSaHk 6630においといた半分利食いぴったりささった
223値動キスチュ(損益-75000)
2020/05/04(月) 10:26:13.23ID:FwBke8YD はあ、最高値の240万超える大チャンスだったのに投機パワーに負けて失墜
もったいねえな
もったいねえな
224天守閣美濃
2020/05/04(月) 10:26:27.78ID:s5J/885d 40万近くソンギった
225承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:27:08.52ID:O//8fitE よっしゃああああああああああああああああああああああああ
226天守閣美濃
2020/05/04(月) 10:27:10.99ID:s5J/885d バイビット重すぎて全然注文通らないなこれ
227承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:27:38.25ID:70E5TAOd 半減期前だから買ったらみんな大儲けや!!
そんなに簡単な動きするなら殺人コインとか言われないんだよ
そんなに簡単な動きするなら殺人コインとか言われないんだよ
228承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:27:56.63ID:o5oTEjaQ S発射S発射S発射(・(ェ)・)(・(ェ)・)(・(ェ)・)
229承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:28:16.73ID:i0WgONtF ここでショート
230承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:28:28.54ID:70E5TAOd 400ドル目当てでbybitに預けてるやつ
231承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:28:29.91ID:+MsGSaHk 調子乗って売り増ししたくなるなー
やらんけど
やらんけど
232承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:28:44.66ID:hZ76gmOr 売りよええぞ、ショーターちゃんとせえや
233承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:28:52.27ID:qID1FwGe 半減期折り込み済みでここまできたんじゃ…
234承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:28:53.97ID:mySKKqhh GW明けに自殺者が出るから注意しとけよ
これ60割るやつ
これ60割るやつ
235承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:29:21.11ID:BJ4QSy2u 上昇トレンドも終わりかな
236しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 10:29:29.72ID:FRVVrvcN >>230
ドキッ
ドキッ
237承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:29:39.74ID:O//8fitE 8000割ってくれたら最高
238承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:29:45.82ID:lLTHsEv7 世界規模の給付金
中国経済活動再開
半減期
驚愕のV字リバを取る
中国経済活動再開
半減期
驚愕のV字リバを取る
239承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:29:49.25ID:tXwBLjQ9 いっきにチャートの形怪しくなって草
240承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:30:56.99ID:O//8fitE 大口様ここから怒涛の売りを見せてください
241承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:31:37.06ID:0NZIgZyK 盛り上がって参りました
242承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:31:57.91ID:YLa7iWvC ダイビングアタック!
243承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:32:08.97ID:xr9r0x/B ショート利確して、92.6万でロングしちゃった。やば。
244フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 10:32:25.65ID:CO1YhlN+ ほんまゴミクソぼけたこかす
245承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:32:29.27ID:mySKKqhh ショートにかじきってるな
終わりの始まり
終わりの始まり
246承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:32:33.59ID:SecOfVyL 8000割れるんだからどこでSしても儲かるよ
247承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:33:35.06ID:HzR3a15r 買うも地獄、売るも地獄
248承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:34:48.36ID:N2eYkSFo mexランカーが一気にショートに舵切ったのは何かあったんだろうな
249承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:35:17.12ID:mySKKqhh 夜に帰宅したパパさんが投げ売りしてからが本番
250フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 10:35:17.87ID:CO1YhlN+ なめすぎだわちねよくそくそくそくそ
251しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 10:35:30.43ID:FRVVrvcN Bybitに1BTC入金した直後にガラかよー!ふざけんなよー!
しかも$400まだ入金されてないし泣きっ面に蜂だよ!
しかも$400まだ入金されてないし泣きっ面に蜂だよ!
252承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:35:40.08ID:tbYxiLuA 豆さんさすがあ
253承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:35:45.71ID:WfhsZYwI もう終わりどすか?
254承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:35:55.54ID:oane9X/y もっと低音のピカピー聞きてえな
255承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:36:26.74ID:Ed+B7d3b まだロング言ってる奴は救われんぞマジで、こんな不景気で本気で上がるわけないやろアホか
256承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:36:57.86ID:1yJYtwOc ロングよりショートの方が血が騒ぐ(´・ω・`)
257承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:37:34.55ID:i0WgONtF 売り圧力よわくね?
258承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:37:49.52ID:mySKKqhh ロンガー飛び込みすんなよ?
他人に迷惑かけずにひっそり死ね
他人に迷惑かけずにひっそり死ね
259承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:38:11.69ID:aZCmtzCe 昨日の98万Sがアップを始めました
260承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:38:22.16ID:+MsGSaHk ここならってところの売り増しささらないんで買ってください
261承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:38:28.27ID:4+4cq/Kk ふうムカつくわ 証拠金半分に減ってしもうた
一万ドル行くガイジ出て来いよ
一万ドル行くガイジ出て来いよ
262承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:38:30.13ID:O//8fitE ん〜まだただのレンジだな
本気の売り見せて欲しいわ
本気の売り見せて欲しいわ
263承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:39:06.03ID:MGk1MnNC 誰だよ、世界各国が経済活動解除だから上がるとか行ってたやつ
264承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:39:07.37ID:4+4cq/Kk これガチアカンやつか?
265承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:39:33.92ID:2vw2pyyd ここでおためしロング(^^)
266承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:39:47.74ID:c2FWq6xT ショート取りこぼした…
267承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:39:57.49ID:70E5TAOd >>263
ただの願望やぞ
ただの願望やぞ
268承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:40:02.40ID:9aNP/Uv8 アメリカでコロナ対策給付金をビットコイン 保有に回してる人多いらしいな
269承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:40:02.88ID:PBNg4WSk 緊急事態延長があかんかったかな
270承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:40:18.53ID:4+4cq/Kk 最後のファイナルスペシャルフルレバロングや!いけえ
271承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:40:20.87ID:w59pSVBL イナゴフライヤーの音の元ネタってわかるやついる?
ピカチュウ ポテト ヒトラー
秘伝に〜〜←これが分からん
ピカチュウ ポテト ヒトラー
秘伝に〜〜←これが分からん
272承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:40:44.52ID:MGk1MnNC とりあえず8800ドル割れたら明日飛び込むわ
俺が最後に出来ることはこれだけ。
仕事もないし、ビットコインで一発逆転しようと思ったけど人生オワタ
俺が最後に出来ることはこれだけ。
仕事もないし、ビットコインで一発逆転しようと思ったけど人生オワタ
274承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:40:53.05ID:FmlWkH+/ 半減期前にマイナーが投げ売りしたのか
275承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:41:07.45ID:Ed+B7d3b 100万近くでイキってたイナゴぶっ潰すまではあがらねぇよ、イキリイナゴは迷わず氏になさい
276承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:41:08.97ID:rK0ST11x 分かってないのここ多いねw
そんなにもう急には下がらんよ今日は
短期ショートは利確。
ロンガーはひたすらヨコヨコ願っときなw
まだ大口がいるならば夜中から朝方にかけて上げてくるだろうから
そんなにもう急には下がらんよ今日は
短期ショートは利確。
ロンガーはひたすらヨコヨコ願っときなw
まだ大口がいるならば夜中から朝方にかけて上げてくるだろうから
277承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:41:11.40ID:lLTHsEv7 底打ったな
底売り芸人乙
底売り芸人乙
278承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:41:42.17ID:cub2eFxp280承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:42:27.26ID:70E5TAOd281天守閣美濃
2020/05/04(月) 10:42:54.55ID:kGROvUbq これチャートの形やばすぎるだろ
282承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:43:07.62ID:4+4cq/Kk はんか満喫やぞ!ここで売る奴はアホとしか
283承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:44:07.76ID:rW62GAqc ロングは撤退したけど、今からショートも危ない?
284承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:44:34.41ID:70E5TAOd まだまだロング80%超えてるんだよな
50%50%までは掘ってほしい
50%50%までは掘ってほしい
285承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:45:06.87ID:PBNg4WSk 結局週末分ゼロだ
アホ臭
アホ臭
286承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:45:11.98ID:4+4cq/Kk これは振り落としで一万ドルは行くと思うんや
じじて今日入金してくるわ
じじて今日入金してくるわ
287承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:45:15.47ID:TshEAleN 上は無い、ヨコヨコが一杯一杯。スキャるか軽めのショート日和。
288承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:45:24.71ID:70E5TAOd >>283
往復ビンタ食らうリスク背負うくらいならノーポジでいいやろ
往復ビンタ食らうリスク背負うくらいならノーポジでいいやろ
290承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:45:50.79ID:YLa7iWvC291承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:46:36.55ID:cub2eFxp Mexのショート増えまくりだな
ついに半分超えた、つまり、、、
ついに半分超えた、つまり、、、
292承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:46:56.66ID:70E5TAOd293承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:47:03.09ID:SecOfVyL BTCは売るもの
こんな値段で買う奴は養分
こんな値段で買う奴は養分
294承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:47:09.99ID:DXZ4OVJM うまぁ〜!!
295承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:47:26.89ID:N2eYkSFo mex締め出しで、twitterで話題騒然だったはずのTaoTaoには全くみんな移動してなくて草
296値動キスチュ(損益-75000)
2020/05/04(月) 10:47:29.91ID:FwBke8YD こんな不景気で上がるわけないとか書いてるやつ
ビットコインってアメリカのQEによる経済混乱、欧州経済危機とか不景気の時にこそ大きく上がって来たんだぞっと
ビットコインってアメリカのQEによる経済混乱、欧州経済危機とか不景気の時にこそ大きく上がって来たんだぞっと
297承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:47:32.79ID:WD8ZIhpV 8700でショート入れちまった
298承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:47:32.79ID:WD8ZIhpV 8700でショート入れちまった
299承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:47:33.97ID:KfeFOdpi 大丈夫大丈夫、含み損なんて、来年の今頃には一ビット1千万だから!
.....꒰。・ω・`;꒱*:・
.....꒰。・ω・`;꒱*:・
300承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:47:45.61ID:+MsGSaHk テザー移動したら迷わずSは逃げるよ
テザー移動したらね
テザー移動したらね
301承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:48:37.55ID:cub2eFxp >>290
同数両建てして、片方が400ドル損失出るまで待って切ればもう片方は確定利益になるよ
同数両建てして、片方が400ドル損失出るまで待って切ればもう片方は確定利益になるよ
302天守閣美濃
2020/05/04(月) 10:49:12.09ID:kGROvUbq 日足90万割れ覚悟すべきかも
303承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:49:17.92ID:4+4cq/Kk ヤメロォぉぉ戻ってくんな
304承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:49:24.57ID:TshEAleN 戻り売り先生来てんね
305天守閣美濃
2020/05/04(月) 10:49:37.13ID:kGROvUbq >>290
損した時には使える
損した時には使える
306承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:49:55.74ID:6w++8vTW こりゃ半減期当日に1割くらい上がって終わりか。
ビッチと同じ半減期を迎えそうだな。
ビッチと同じ半減期を迎えそうだな。
307承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:50:12.95ID:mEj/op5b ロンガー大量自殺しか見えない
308承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:50:43.93ID:hZ76gmOr さぁ大事な1時間足どうなるどうなる
309承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:50:52.23ID:4+4cq/Kk310承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:51:03.42ID:pcApx5M2 終わったな
311承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:51:08.76ID:TLG77MhJ ここで自分のポジとは逆言うの楽しすぎる
312フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 10:51:17.80ID:CO1YhlN+ 辛ラーメン食ってみたら辛すぎてムカつくんだけどショートしよかな
313天守閣美濃
2020/05/04(月) 10:51:53.40ID:kGROvUbq >>309
おもっきりやられたよ
おもっきりやられたよ
314承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:52:16.97ID:70E5TAOd フルレバで一瞬でロスカットするやつって自分で期待値下げてるアホだよな
316承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:53:30.59ID:pl9TEOqz 日足も週足も良くない形しとるぞ
コロナショック以来の週足陰線からの…?
コロナショック以来の週足陰線からの…?
317承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:53:35.46ID:eehWLZHh318承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:54:29.91ID:4HYntAsP ここ数日ってクジラが遊んでるの?ってくらいドーンて上下するね
319承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:54:39.91ID:hZ76gmOr お、殺しに来た。期待していいんかね
320承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:54:50.40ID:biYnhcGS >>306
業界が盛り上げる為に半減期という概念を広め過ぎた。一大イベントなのに今回は織り込みが酷すぎる。
業界が盛り上げる為に半減期という概念を広め過ぎた。一大イベントなのに今回は織り込みが酷すぎる。
321天守閣美濃
2020/05/04(月) 10:54:55.20ID:kGROvUbq やらかしたわ
やっぱ10枚なんてやるもんじゃないな
やっぱ10枚なんてやるもんじゃないな
322承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:54:55.81ID:cub2eFxp323承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:54:58.92ID:4+4cq/Kk みんな強い強ちゃ言うてはったやないか!
裏切りかよ
裏切りかよ
324承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:55:11.66ID:tXwBLjQ9 おい、三尊法師起きろw出番きたぞw
325承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:55:30.49ID:a/yHPsua >>318
ワイスキャ勢だからそっちのがありがたい
ワイスキャ勢だからそっちのがありがたい
326フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 10:55:31.12ID:CO1YhlN+ クソガチねよまじ
327承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:55:37.20ID:+MsGSaHk こりゃあまだ走りますわぁ
今ロングとかボタンミスった時くらい
今ロングとかボタンミスった時くらい
328承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:55:51.73ID:mEj/op5b 更なる下落wwww
こりゃヤバイやつや
こりゃヤバイやつや
329承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:56:06.16ID:ikJuDBiV 年次プラス40万からマイナス5万になっちった
今年はどこまでマイナス伸ばせるだろうか、、
今年も二百万くらいかな
減らすの簡単すぎるのに増やすの難しすぎ
今年はどこまでマイナス伸ばせるだろうか、、
今年も二百万くらいかな
減らすの簡単すぎるのに増やすの難しすぎ
330承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:56:14.63ID:Cz59inZ5 ロング損切りしてショート入れた
331承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:56:14.93ID:1yJYtwOc アララ
332承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:56:43.01ID:4+4cq/Kk 90マンまんとわるとアカン
ロスカいゃあああああう
ロスカいゃあああああう
333承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:56:45.67ID:7gtb4Plq 90万円台で安心してショート打ち込める喜びを噛み締めろ
あ、維持率は高めでレバは10倍くらいまでに
あ、維持率は高めでレバは10倍くらいまでに
334承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:56:50.38ID:hZ76gmOr やれやれ、今回は上げちゃんと取れ、レンジでガチャガチャせずになんとか利益確保してショート高みの見物できそうだわい
335承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:56:53.38ID:O//8fitE これは期待できそうな下げきそうだな
頼みますよ大口様
頼みますよ大口様
336承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:57:10.73ID:eB9c5Qpz ショーターよ、お前は何度も虎の尾を踏み、竜の逆鱗に触れた
337承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:57:30.75ID:mEj/op5b まだ行きそうなのが怖い
338承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:57:39.87ID:EEUNxh0w えっ?ショートしてないの?
339承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:58:04.04ID:pNtaKCAi 昨日から下げてる時間帯の方が出来高あるね
(察し)
(察し)
340承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:58:12.31ID:fJwPJ11g (ᯅ̈ )うわああああああ
341承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:58:18.04ID:cub2eFxp 荒ぶってんなあw
342承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:58:21.27ID:pl9TEOqz ショートしなくてもノーポジなら勝ってると言える
343承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:58:22.08ID:2lGmdIxJ ビットコインはこの負の連鎖からいつ抜け出せるか
344承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:58:22.79ID:SecOfVyL だから8000は確実に割れてくるって言ってんだろが
346無能ロンガー
2020/05/04(月) 10:58:44.78ID:M2lCMI7Y >>324
今回はネックライン割ってるから期待できそうやね
今回はネックライン割ってるから期待できそうやね
347値動キスチュ(損益-75000)
2020/05/04(月) 10:58:58.10ID:FwBke8YD 所詮は電子ゴミだからなあ
売れば0円まで売れちゃうのが怖い・・・まあ、そうなれば大口の鞘取りも終わりだから
流石に0円にはしないだろうけど
売れば0円まで売れちゃうのが怖い・・・まあ、そうなれば大口の鞘取りも終わりだから
流石に0円にはしないだろうけど
348承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:59:02.19ID:fJwPJ11g Σฅ( °ロ° ฅ)
349承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:59:19.97ID:hZ76gmOr いや、絶妙に耐えるなおい
350フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 10:59:31.10ID:CO1YhlN+ お昼ピザ食べるからピザ代ほちい
351承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:59:31.18ID:mEj/op5b トレテンしてるの気づかないバカおる?www
352承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:01:06.76ID:fJwPJ11g \( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
353承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:01:17.33ID:mFbYrxc0 買い支えすげえな
354承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:01:25.54ID:hZ76gmOr まーただるい展開が、つまんね
355承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:01:27.04ID:SecOfVyL さすかに10万にはならんだろうが、3000ドルくらいはあるかもな
356承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:01:37.17ID:FwBke8YD357承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:02:05.03ID:eB9c5Qpz 週足GCて滅多にないからスイングならショートも危険
358承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:02:07.77ID:1yJYtwOc 半減期まで買い支える気か?
359承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:02:26.96ID:lLTHsEv7 世界が認めたな
360承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:03:04.10ID:FnImusYs テザーの買い支え無きゃこんなもんよ
361承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:03:05.77ID:O//8fitE362値動キスチュ(損益-75000)
2020/05/04(月) 11:05:00.19ID:FwBke8YD とりまゼロ撤退
給付金でも申請してくるか
給付金でも申請してくるか
363承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:05:11.62ID:qWW2MysJ364承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:05:36.78ID:mFbYrxc0365承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:06:25.00ID:6w++8vTW まだまだコロナ不況は続くのか。
よりによって半減期の年にとんだケチがついたな。
確かにコロナ関係の議論になると揉める傾向あるしな。
木村もりよが出てる時のテレビタックルのようにw
よりによって半減期の年にとんだケチがついたな。
確かにコロナ関係の議論になると揉める傾向あるしな。
木村もりよが出てる時のテレビタックルのようにw
366承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:06:39.20ID:+MsGSaHk 売り増し刺さっちゃった
368承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:07:09.87ID:hZ76gmOr 耐えたなぁ、死ねばいいのに
369承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:07:14.39ID:O//8fitE370フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 11:07:29.36ID:CO1YhlN+371承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:08:24.09ID:2vw2pyyd おためしロング利益でてるは(^^)
94万は行くやろか^_^
94万は行くやろか^_^
373フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 11:09:26.47ID:CO1YhlN+ なんで小野ちゃんが利確したら3段くらい上げるの?おかちいよこんなの
374承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:10:11.15ID:m74AkQ2J さらに掘るんだから自殺行為だわな
375承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:10:28.71ID:+MsGSaHk スキャ勢が1分足見てるのがよくわかる
376承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:10:55.14ID:O//8fitE なんか7日あたりまでレンジっぽいな
このままだと上行きそうな気もしてくる
このままだと上行きそうな気もしてくる
377承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:12:04.46ID:KQPMsO9v 押し目やぞ
379承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:13:29.90ID:BgU2FxJT 時間足は完全に下
380承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:14:47.94ID:mFbYrxc0 買い支え板がうっとおしいわ
381承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:15:17.99ID:+MsGSaHk 押し目だと思うならじゃんじゃん買ってケロ
382承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:16:57.37ID:EMwvG5Yd スキャなら下げも戻りも取り放題ウハウハだな
俺はできないのでノーポジ
俺はできないのでノーポジ
383承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:18:51.22ID:m74AkQ2J 突破されたら終わり
384承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:18:55.71ID:NV9FQHN9 スキャは水平線しか見てない気がするが自信ないのでやらない
デモトレで練習しよかな
デモトレで練習しよかな
385承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:19:00.52ID:NB6V/AnI ロングだな
386承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:19:23.27ID:lGbVYXFt 俺は4/30から8800Lずっとガチホしてる
まだまだ売る気はない
まだまだ売る気はない
387承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:19:50.16ID:BmT5L3yq (´・ω・`)寝おためショート成功した
388しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 11:20:48.05ID:FRVVrvcN >>278
まぁ48時間以内に下げる可能性も高いとは思っていたけどね、まさい目先の利益に目がくらむ状態だねw
まぁ48時間以内に下げる可能性も高いとは思っていたけどね、まさい目先の利益に目がくらむ状態だねw
389承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:20:52.81ID:JW1+zWa4 ほらね
うだうだするっていったでしょ
うだうだするっていったでしょ
390承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:21:00.56ID:i0WgONtF ショート失敗
391承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:21:58.34ID:4+4cq/Kk バカショタ今のうち逃げとけよ
こんぐらいのゲロ下げはふるい落とし、本下げやないから今夜火柱上げだぞ
こんぐらいのゲロ下げはふるい落とし、本下げやないから今夜火柱上げだぞ
392承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:22:05.45ID:JW1+zWa4 ほんでたぶん一旦下げるからね
こないだのロングで儲けた人は出金して落ちてくるまでまっとくのが正解やで
こないだのロングで儲けた人は出金して落ちてくるまでまっとくのが正解やで
393承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:22:30.72ID:+MsGSaHk 昨日と似てるし200ドルは戻るって思ってる奴多そう
394承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:23:28.55ID:F15j7VfE 4時間足、日足 下降トレンドに転換したよね
ここから 大口様の強引な100万上げとかあり得るんかな?
ここから 大口様の強引な100万上げとかあり得るんかな?
395承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:24:54.88ID:O//8fitE396承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:25:35.33ID:NV9FQHN9 そういや草男って死んだんか?w
397しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 11:26:21.58ID:FRVVrvcN Bybitのボーナスさ、やっぱり以下の記載が気になるんだよね。
対象となる入金額=総入金額 – 総出金額
上記の記載は有効期限が明記されてないから、Bybit側がその気になったら$400もらった後に出金したら$400没収もあり得るのではなかろうか。
てか$400貰った人がTwitterとかにも、このスレにもいないのが不安を掻き立てるわ。
対象となる入金額=総入金額 – 総出金額
上記の記載は有効期限が明記されてないから、Bybit側がその気になったら$400もらった後に出金したら$400没収もあり得るのではなかろうか。
てか$400貰った人がTwitterとかにも、このスレにもいないのが不安を掻き立てるわ。
398承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:26:37.06ID:4+4cq/Kk ここでロング出来んやつはやめた方がええね
ショタはどのみち退場するハメなるな
ショタはどのみち退場するハメなるな
400承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:26:58.37ID:BZ3pZmlo401承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:27:26.87ID:SiOD49Uz 半減期で報酬半分になったらほとんどのマイナーは耐えられないよなこれ
秋ごろから上昇を予想してる人多いけど、どういう理屈でそうなるんだろうか
ダウがその辺りから回復してそれにつられて…ってことなんかな
秋ごろから上昇を予想してる人多いけど、どういう理屈でそうなるんだろうか
ダウがその辺りから回復してそれにつられて…ってことなんかな
402承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:27:45.00ID:m74AkQ2J 有り得るといえば何でもあり。
30万円になるかもしれんし100万円になるかもな。
30万円になるかもしれんし100万円になるかもな。
403承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:29:00.74ID:eehWLZHh 上がっても105万くらいで、半減期落ち着いたら下り最速になる未来しか見えない
404承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:29:38.29ID:4+4cq/Kk 一応もう一段見込んで入金してくるわ
フルレバナンピンロング余裕やね
フルレバナンピンロング余裕やね
406承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:30:34.76ID:F15j7VfE >>395
ショートのタイミングはかってるんだけど もう1発騙し上げありそうでね 迷ってる
ショートのタイミングはかってるんだけど もう1発騙し上げありそうでね 迷ってる
407承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:30:47.33ID:TshEAleN さ、リップルでも気合い入れてくっか。
408承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:31:13.17ID:YlDAVsks ダメかおとなしくしてよう
409承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:31:16.22ID:BZ3pZmlo >>401
少なくともコロナのポジニュースでたら世界的に上がるから秋ぐらいにはって見込みなんじゃない
少なくともコロナのポジニュースでたら世界的に上がるから秋ぐらいにはって見込みなんじゃない
410承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:31:18.35ID:+MsGSaHk 時間足20MAに抑え込まれてるし高猫はきびしくね
411承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:31:20.77ID:cub2eFxp >>397
天守閣美濃さんがもらってたよ
天守閣美濃さんがもらってたよ
412しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 11:31:50.44ID:FRVVrvcN >>411
マジで!スレ見直すわ。ありがとう!
マジで!スレ見直すわ。ありがとう!
413承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:33:30.72ID:SecOfVyL414承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:34:32.32ID:m74AkQ2J そろそろ動きそう
415フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 11:34:43.80ID:CO1YhlN+416承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:34:47.41ID:BmT5L3yq >>401
(´・ω・`)弱小マイナーが死亡もしくは別のトークンの採掘→大手が残る&新しいマイニングマシンが出始める→結果ハッシュレートは一時期下がるがマイニング勝ち組が生き残る
かなぁ、、
おなじロジック使ってるトークンと並列してマイニングする所もあるだろうけど
しばらくはマイナー売るだろうなぁと
(´・ω・`)弱小マイナーが死亡もしくは別のトークンの採掘→大手が残る&新しいマイニングマシンが出始める→結果ハッシュレートは一時期下がるがマイニング勝ち組が生き残る
かなぁ、、
おなじロジック使ってるトークンと並列してマイニングする所もあるだろうけど
しばらくはマイナー売るだろうなぁと
417承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:35:26.27ID:cub2eFxp418承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:36:14.04ID:+MsGSaHk ショートクローズ
売り場をさがそう
売り場をさがそう
419しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 11:36:21.34ID:FRVVrvcN >>415
それはわかってるんだけど、入金した1BTCを出金可能なタイミングが明記されていないから、例えば1BTC入金して$400証拠金貰えた直後に1BTC出金した場合に$400証拠金が取り上げられるかがわからないんよ。
それはわかってるんだけど、入金した1BTCを出金可能なタイミングが明記されていないから、例えば1BTC入金して$400証拠金貰えた直後に1BTC出金した場合に$400証拠金が取り上げられるかがわからないんよ。
420承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:37:27.48ID:lLTHsEv7 絶好の買い場だったな
こんなに簡単でいいのか
こんなに簡単でいいのか
422age
2020/05/04(月) 11:39:31.18ID:M3VfUiFp 12円くらいに落ちそうな気がするから売った
423しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 11:40:23.07ID:FRVVrvcN >>421
でしょ。しかも
6. 最終決定権は当社に帰属します。ボーナスを不正収集するための複数アカウント登録やその他の悪質な行為には、関連アカウントの即時利用停止措置がとられます。
があるから、少なくともキャンペーン終了の5月13日 17時(日本時刻)まではBybit口座に入れといたほうが安全なのかもね。
俺は$400証拠金が入った後に奇跡的に$9000くらいまで回復したらすぐに出勤しようと思うけどねw
でしょ。しかも
6. 最終決定権は当社に帰属します。ボーナスを不正収集するための複数アカウント登録やその他の悪質な行為には、関連アカウントの即時利用停止措置がとられます。
があるから、少なくともキャンペーン終了の5月13日 17時(日本時刻)まではBybit口座に入れといたほうが安全なのかもね。
俺は$400証拠金が入った後に奇跡的に$9000くらいまで回復したらすぐに出勤しようと思うけどねw
424承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:40:44.92ID:YlDAVsks やっぱ途中で入るのムリやね、いいタイミングで入れたのになぁ
はよ20万まで下げてくれ
はよ20万まで下げてくれ
425承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:41:04.13ID:+0AwCOiT フルレバショート!
426承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:41:41.17ID:g+LBzIuf 底で拾えなかったアホおりゅ?
427承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:42:28.75ID:lLTHsEv7 ショーターに嵌められるショーターwwww
428フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 11:42:34.02ID:CO1YhlN+429承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:42:38.06ID:VIrKSdf9 ここ何度も耐えてきたけどそろそろ危ないかな?
430承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:43:29.81ID:BmT5L3yq (´・ω・`)今買えっていうのはプロで
大量の現物を買える人だけ。
少なくとも年単位では上がる確率が高いし、、
しかし、彼らは言わないのよね
一般人が損失するレベルの上下があるのを。
大量の現物を買える人だけ。
少なくとも年単位では上がる確率が高いし、、
しかし、彼らは言わないのよね
一般人が損失するレベルの上下があるのを。
431承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:43:32.16ID:i0WgONtF また9100ぐらいまではいくよね?
432承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:43:54.47ID:KQPMsO9v ここ数日の動きは難しすぎる
でも結局10000ドルの節目は超えるだろう
でも結局10000ドルの節目は超えるだろう
433承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:47:37.30ID:NV9FQHN9 去年夏の復習してるみたいでわしは簡単じゃが
434承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:48:35.60ID:NB6V/AnI ここはロングだな
435承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:49:37.23ID:Bt6jK0LX 豆さん上手すぎるw チャートの形やばいね
436承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:50:40.74ID:UediiGYl 俺を退屈から救いに来てくれ〜
437承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:51:43.31ID:g+LBzIuf いい押し目やったな
438承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:52:00.89ID:0bkiHsvc 爆上げの準備完了かな
ショーターは最後の逃げるチャンスだぞwww
ショーターは最後の逃げるチャンスだぞwww
439フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 11:52:36.81ID:CO1YhlN+ んもううううう
440承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:52:38.59ID:VIrKSdf9 あーやばそ
441しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 11:52:55.08ID:FRVVrvcN >>438
それ毎回誰か言ってるけど当たる確率半々くらいだよね
それ毎回誰か言ってるけど当たる確率半々くらいだよね
442承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:55:54.15ID:mFbYrxc0 何があってもロングすれば翌日には救われるって流れがほほ1ヶ月
続いてるから全然弱気相場にならないな。買い支えもいるし
続いてるから全然弱気相場にならないな。買い支えもいるし
443承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:56:34.18ID:oane9X/y さてリーマンタイム
445承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:57:04.23ID:g+LBzIuf 幸せロング号発は1万ドル行きの燃料補充完了しました さあ乗って乗って
446承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:58:06.54ID:fDI5M0Vt 13年前にプレイテック系の海外のオンラインカジノの初回入会ボーナスを
あえて、サポートデスクへ事前に「不要」と伝えて、ブラックジャックスイッチのみでプレイして、
なんとか、出金条件をクリアして13年前の当時の呼び名で三菱東京UFJ銀行 天六支店へ2400ドルを
振り込ませて、それ以来、オンラインカジノは引退したわ。
そこのプレイテック系のオンラインカジノの初回入会ボーナスは
勝率の低いルーレットやスロットやサイコロを使ったゲームをプレイして
2400ドルを超えたら出金できるという
悪魔の条件だった。要は難易度が高いということや。
勝率の高いブラックジャックスイッチは勝率も高く、簡単なので、
ベーシックストラテジー(期待値)を参考にしながら、
これのみを、やり続けブラックジャックスイッチのみで出金条件の2400ドルを
超えて、ようやく日本の銀行に出金できた。
カジノの初回入会ボーナスは100ドルとか200ドルとかだったかな、
これはウソだと思ったらいい。 (´・ω・`)
あえて、サポートデスクへ事前に「不要」と伝えて、ブラックジャックスイッチのみでプレイして、
なんとか、出金条件をクリアして13年前の当時の呼び名で三菱東京UFJ銀行 天六支店へ2400ドルを
振り込ませて、それ以来、オンラインカジノは引退したわ。
そこのプレイテック系のオンラインカジノの初回入会ボーナスは
勝率の低いルーレットやスロットやサイコロを使ったゲームをプレイして
2400ドルを超えたら出金できるという
悪魔の条件だった。要は難易度が高いということや。
勝率の高いブラックジャックスイッチは勝率も高く、簡単なので、
ベーシックストラテジー(期待値)を参考にしながら、
これのみを、やり続けブラックジャックスイッチのみで出金条件の2400ドルを
超えて、ようやく日本の銀行に出金できた。
カジノの初回入会ボーナスは100ドルとか200ドルとかだったかな、
これはウソだと思ったらいい。 (´・ω・`)
447承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:58:29.35ID:o1bzIDMQ 夢見る障害者可愛いな
448承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:58:45.61ID:o1bzIDMQ ウッキウキで湧き出てきてんね
449承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:58:58.59ID:o1bzIDMQ おとなしくROMっとけ
450承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:58:59.90ID:i0WgONtF BITCOIN’S BOOMING HASH RATE AHEAD OF HALVING SIGNALS A SERIOUS BULL RUN
https://bitcoinist.com/ahead-btc-halving-miners-support-bitcoin-more-ever-before/
ハッシュレートとやらが上昇しているらしい
https://bitcoinist.com/ahead-btc-halving-miners-support-bitcoin-more-ever-before/
ハッシュレートとやらが上昇しているらしい
451承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:59:16.32ID:o1bzIDMQ あ、そう、死になさい
452承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:59:33.45ID:o1bzIDMQ お前は負け犬な
453承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:59:45.24ID:o1bzIDMQ はい底辺ガイジ顔真っ赤
454承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:59:56.98ID:o1bzIDMQ いい加減にしなさいクソガイジ
455承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:00:09.80ID:o1bzIDMQ そんなに障害者アピールしてなにがしたいの?
456承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:00:24.04ID:o1bzIDMQ あの、お前頭大丈夫?
457承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:00:38.79ID:o1bzIDMQ わかったわかった貧乏人
458承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:00:51.50ID:o1bzIDMQ どちらにせよ障害者確定だね
459承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:01:04.74ID:o1bzIDMQ もうイキんなよくそ雑魚
460承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:01:16.61ID:o1bzIDMQ 小銭で張り付いてて頭大丈夫なのかね
461承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:01:31.56ID:o1bzIDMQ はい逝った
462承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:01:42.82ID:o1bzIDMQ あガイ
463承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:01:55.65ID:o1bzIDMQ はい障害発見
464承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:02:06.90ID:o1bzIDMQ ガガガーイ
465承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:02:22.42ID:o1bzIDMQ はいここにも障害発見
466承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:02:27.58ID:+brqur/g 連投NGが反応してるけど、大負けしたの?
467承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:02:35.82ID:o1bzIDMQ はいガイジ
468承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:02:50.12ID:o1bzIDMQ 現実を見ようよ
469承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:03:20.17ID:o1bzIDMQ 夢見る障害者可愛いな
470承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:03:27.40ID:ed4VrjYY471承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:03:36.26ID:o1bzIDMQ ウッキウキで湧き出てきてんね
472承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:03:47.71ID:o1bzIDMQ おとなしくROMっとけ
473承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:03:47.84ID:UediiGYl 劣化草ガイジきてんね
474承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:03:59.11ID:+MsGSaHk S利確ぴったり賞だったので運使い果たした感ある
475承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:04:00.17ID:o1bzIDMQ あ、そう、死になさい
476承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:04:13.18ID:o1bzIDMQ お前は負け犬な
477承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:04:27.72ID:o1bzIDMQ はい底辺ガイジ顔真っ赤
478承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:04:36.58ID:z7+fgUvp 含み損抱えて大変やのロンギャー。上がらんて
479承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:04:41.56ID:o1bzIDMQ いい加減にしなさいクソガイジ
480承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:04:54.94ID:o1bzIDMQ そんなに障害者アピールしてなにがしたいの?
481承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:05:06.97ID:o1bzIDMQ あの、お前頭大丈夫?
482承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:05:19.74ID:o1bzIDMQ わかったわかった貧乏人
483承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:05:33.88ID:o1bzIDMQ どちらにせよ障害者確定だね
484承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:05:45.73ID:o1bzIDMQ もうイキんなよくそ雑魚
485承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:05:50.59ID:6w++8vTW 全然読めんがだいたい分かる。
NG君きてんね
NG君きてんね
486承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:06:01.35ID:o1bzIDMQ 小銭で張り付いてて頭大丈夫なのかね
487承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:06:07.10ID:NV9FQHN9 俺テザーさん来たらロングいれるんだ
488承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:06:19.10ID:o1bzIDMQ はい逝った
489承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:06:32.49ID:o1bzIDMQ あガイ
490承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:06:43.61ID:o1bzIDMQ はい障害発見
491承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:06:55.46ID:o1bzIDMQ ガガガーイ
492承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:06:59.36ID:FmlWkH+/ 90万割ってないし、まだ98万天井ロンガーが息してるから
もっと下げなきゃダメだよ!
もっと下げなきゃダメだよ!
493承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:07:08.74ID:o1bzIDMQ はいここにも障害発見
494承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:07:21.29ID:o1bzIDMQ はいガイジ
495承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:07:34.29ID:o1bzIDMQ 現実を見ようよ
496承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:07:47.62ID:o1bzIDMQ 夢見る障害者可愛いな
497承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:07:50.53ID:NV9FQHN9 草はやさない草おきてんね
498承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:07:59.19ID:o1bzIDMQ ウッキウキで湧き出てきてんね
499承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:08:09.61ID:o1bzIDMQ おとなしくROMっとけ
500承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:08:20.49ID:o1bzIDMQ あ、そう、死になさい
501承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:08:32.22ID:o1bzIDMQ お前は負け犬な
502承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:08:35.01ID:xY8xgO0p 急にどうしたんだ草男w
503承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:08:43.84ID:o1bzIDMQ はい底辺ガイジ顔真っ赤
504承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:08:56.29ID:o1bzIDMQ いい加減にしなさいクソガイジ
505承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:09:08.40ID:o1bzIDMQ そんなに障害者アピールしてなにがしたいの?
506承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:09:20.26ID:o1bzIDMQ あの、お前頭大丈夫?
507承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:09:31.95ID:o1bzIDMQ わかったわかった貧乏人
508承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:09:42.96ID:o1bzIDMQ どちらにせよ障害者確定だね
509承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:09:55.80ID:o1bzIDMQ もうイキんなよくそ雑魚
510承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:10:06.19ID:o1bzIDMQ 小銭で張り付いてて頭大丈夫なのかね
511承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:10:19.68ID:NV9FQHN9 草おは原油で死んで元気が無いなw
512承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:12:03.11ID:g+LBzIuf 急にNG増えたな
513承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:12:39.01ID:EMwvG5Yd インフル外人情報あてにしてノーポジ継続するか
激しい相場は爆益チャンスだが往復ビンタも食らいやすい
激しい相場は爆益チャンスだが往復ビンタも食らいやすい
514承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:12:49.90ID:hZ76gmOr クソポジチェッカーのmexのショートわろた。
8600くらいから下は綺麗サッパリ消えとるわ。
ショートしたいとかやがLS比がクソすぎてなんもできん
8600くらいから下は綺麗サッパリ消えとるわ。
ショートしたいとかやがLS比がクソすぎてなんもできん
515承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:13:40.92ID:g+LBzIuf >>513
インフル外人は上?
インフル外人は上?
516承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:14:58.17ID:BJ4QSy2u まだ買える奴は度胸あるなw
チャートの上位足みる限り上昇トレンドは終わってるのに
んで ビットコは3月終わりから上位に割と素直に沿って動いてる
もう下がったら買えばいいというシーズンは過ぎたと私は思うけど
チャートの上位足みる限り上昇トレンドは終わってるのに
んで ビットコは3月終わりから上位に割と素直に沿って動いてる
もう下がったら買えばいいというシーズンは過ぎたと私は思うけど
517しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 12:15:14.00ID:FRVVrvcN Bybitの入金でガクブルやけど日本の取引所botは93.6Sでドテンショートしてます。
518承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:15:41.88ID:BJ4QSy2u >>515
もう上昇は終わりといっている
もう上昇は終わりといっている
519承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:16:04.77ID:1yJYtwOc 草
520承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:16:24.03ID:S+QeM6zc521承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:16:45.98ID:+cpmiYHw 上昇はおわりって70万台から言うてたやんけ
そら毎回言うてたらいつかは当たるやろ
そら毎回言うてたらいつかは当たるやろ
522承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:17:56.34ID:hZ76gmOr 割っても90万くらいで鬼支えきそうだし、チャネル下限でもう一山ある可能性もあるしショートはできん…。かといってロングもできん。アニメみよ
523承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:18:32.52ID:g+LBzIuf524承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:19:41.86ID:EMwvG5Yd525承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:22:15.79ID:SecOfVyL 9000ドル以上のSは家宝クラス
526承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:22:33.32ID:rNGXBgUV 今ハイレバでやることって可能なの?
527承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:22:47.07ID:g+LBzIuf528承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:24:46.25ID:W/e4FFGJ せやから事後諸葛亮
529承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:26:03.01ID:oiE2XYne テザーきた
530承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:26:20.42ID:g+LBzIuf 8600は流石に今日割れんとは思うけどな
注意しとくかw
注意しとくかw
531承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:27:16.08ID:mFbYrxc0 もしこのまま落ちていくなら暴騰してたのは半減期だからではにき
9300辺りにあった窓を埋めたかっただけになるな。あれを四月中に埋めたかったから
月末二日で1500ドルも上げた
9300辺りにあった窓を埋めたかっただけになるな。あれを四月中に埋めたかったから
月末二日で1500ドルも上げた
532承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:28:40.99ID:EMwvG5Yd533承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:30:14.74ID:vU4yBBdV これぇあかんやつやぁ!が久々に見たいのに
534承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:31:32.34ID:SecOfVyL 3500ドルから2か月で9500ドルいったんだから半分くらいは下がる
535承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:35:56.57ID:W/e4FFGJ テザー大量発行で20万あげたからなぁ。
もう彼らがどう動くか以外理由づけの意味がない
もう彼らがどう動くか以外理由づけの意味がない
536承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:36:37.88ID:2lGmdIxJ ちょいちょい買いが強くなるときはくるけど叩き落とされるんだよな
537承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:40:07.89ID:L9P21hQt >>529
きてないよ
きてないよ
538承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:40:21.96ID:ocyd/FRP すごく微妙だな
下がっても全然不思議じゃない
上下半々くらい
下がっても全然不思議じゃない
上下半々くらい
539承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:40:30.05ID:BZ3pZmlo >>517
仲間やな、俺のもその辺でS握ってるわ。日中ちょっと上がってもがっくん行くやろ
仲間やな、俺のもその辺でS握ってるわ。日中ちょっと上がってもがっくん行くやろ
540承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:41:08.94ID:Y9XuGtft テザーはもう麻薬みたいなもので、打っても打っても効かなくなってきてるぞ
禁断症状の後に訪れるものは言うまでもなし
禁断症状の後に訪れるものは言うまでもなし
541承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:42:17.54ID:g+LBzIuf しばらく下がったら買いで脳死慣らされてるから転換難しいな んじゃ利確して一日休むわ
100ドルゲット
100ドルゲット
542承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:42:36.58ID:X6OllPQ9 こんなとこで入らんでもいいでしょ
もっとビンビン元気になたっら買いたいよ
もっとビンビン元気になたっら買いたいよ
543承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:45:07.46ID:g+LBzIuf まあ流石にネタだと思うけどいくら当ててるとは言え他人インフル情報丸呑みするとかw
544承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:46:14.12ID:1yJYtwOc 値幅せまいっす
545承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:46:48.59ID:BJ4QSy2u >>543
チャートみてる?
チャートみてる?
546承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:47:03.56ID:O//8fitE インフル情報ってトレーダーになれなかったアナリストみたいなもんだろう
下がっても上がってもどうにでもなる
下がっても上がってもどうにでもなる
547承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:49:55.37ID:qppnYIpS MEXで普通に取引出来てるの俺だけ?
もちろん日本から
何でだろう・・
もちろん日本から
何でだろう・・
548承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:50:55.56ID:vU4yBBdV 山梨女
549承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:52:27.68ID:2lGmdIxJ >>547
そのうちアカウント凍結とかなったりするかもしれんけどね
そのうちアカウント凍結とかなったりするかもしれんけどね
550フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 12:56:41.17ID:CO1YhlN+ くがちねよくそくそくそ
551承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:57:15.63ID:mFbYrxc0552承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:58:39.75ID:5bFUJW7t コロナで損した分はBTCのSで取り返すわ
553承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:59:38.94ID:H4Hfu332 テザーが静かになったらお察しよ
イナゴは貧乏だから今の時勢じゃ余裕ないし
イナゴは貧乏だから今の時勢じゃ余裕ないし
554承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:04:40.90ID:ghcD0ciw お前らって自分の意志ってないの?
555承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:04:49.90ID:JW1+zWa4 前回底にしろ
2回目が振り切らないのが悲しいな
2回目が振り切らないのが悲しいな
556フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 13:05:01.60ID:CO1YhlN+ くぞなめやがってぼけかす
557承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:05:32.18ID:vU4yBBdV >>556
スマホ壊そ
スマホ壊そ
558承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:05:38.39ID:e7MD0lPp 93万とか昨日までのお前らなら
ウッキウキでロングしてただろw
なんでここからショートすんだよw
ウッキウキでロングしてただろw
なんでここからショートすんだよw
560承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:10:11.86ID:slbVnPE2 疲弊してきているのだ(´ω`)そしてそれは下落へのいざない
561承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:10:15.56ID:P6qgK+EB >>547 5/1から日本人取引停止の件のメールは届いていましたか?
562承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:11:01.03ID:g/S5qLqD 今日は8800ウキウキロング号して底で損切りしました
563承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:11:14.64ID:ghcD0ciw HEYHEYHEY 売り豚誘ってるよぉ
564無能ロンガー
2020/05/04(月) 13:11:31.15ID:M2lCMI7Y いろんなアルトコイン現物で買ってみたいんやけど
海外の取引所でお勧めある?
海外の取引所でお勧めある?
565承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:11:56.17ID:EMwvG5Yd566承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:12:18.65ID:ghcD0ciw HEYHEYHEY 時には起こせよムーブメント
567承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:12:59.15ID:EMwvG5Yd568承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:13:43.72ID:vU4yBBdV 逝った?
569承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:13:45.64ID:P6qgK+EB よくあたる海外のインフル
週末に7500〜7700がレンジになる
→5日間暴落
8400で利確した、これ以上は危険
→9500まで暴騰、レンジブレイク
週末に7500〜7700がレンジになる
→5日間暴落
8400で利確した、これ以上は危険
→9500まで暴騰、レンジブレイク
570承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:13:59.27ID:g+LBzIuf うわっ 落ちたw
571承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:14:10.31ID:ghcD0ciw 安心安全買い増し
572承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:15:07.95ID:SecOfVyL マイナーが売ってくるから今日明日で8000は割れるって
最悪今週中には割れるはず
最悪今週中には割れるはず
573承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:15:21.86ID:vU4yBBdV 海外のインフルは詐欺師
574承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:16:03.75ID:VrtbHIqr 買い雑魚すぎ
上がれやくそ
上がれやくそ
575承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:16:10.12ID:Mv/SKeJF どうせゼンモ
576承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:16:34.19ID:vqRpNiYA >>556
こんにちは。
70Sと72Sです。
数日来ないだけで、スレッド、すごい進みますね。w
このポジションで、マイナス25万ですが、
別途あれから、レンジだー、なんだーで、
コツコツと30万までプラスまで。
今、70Sと72S精算すれば、
プラス5万で手仕舞ですが、
下がりますかね?
こんにちは。
70Sと72Sです。
数日来ないだけで、スレッド、すごい進みますね。w
このポジションで、マイナス25万ですが、
別途あれから、レンジだー、なんだーで、
コツコツと30万までプラスまで。
今、70Sと72S精算すれば、
プラス5万で手仕舞ですが、
下がりますかね?
577承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:16:52.73ID:i0WgONtF >>572
半減期後に上がるのになんでHODLしないで売るの?
半減期後に上がるのになんでHODLしないで売るの?
578承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:17:12.14ID:cub2eFxp >>569
よく外れてるなw
よく外れてるなw
579承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:17:43.19ID:oane9X/y なんか悪情報掴んだような売られ方やな
580承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:17:46.90ID:JW1+zWa4 >>577
入り直した方が得でしょ
入り直した方が得でしょ
581承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:18:11.33ID:vU4yBBdV >>569
外してるやん
外してるやん
582承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:18:12.82ID:5bFUJW7t 7600ドルまで一気でエアーズロック狙いで堅そう
585フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 13:19:43.74ID:CO1YhlN+ なめすぎやち
586承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:19:49.50ID:YLa7iWvC こうときは8000割れまで一気に逝ったほうが反発が期待できるのだが
587承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:20:00.37ID:ghcD0ciw んぱす
588承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:20:38.83ID:e7MD0lPp 奈落様?!奈落様ですか!!?
589承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:21:12.46ID:6w++8vTW これだけ続くと、
ネガティブ報道でも何かあったのか?
日本の緊急事態宣言継続なんかはどうでもいいとして。
ネガティブ報道でも何かあったのか?
日本の緊急事態宣言継続なんかはどうでもいいとして。
590承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:21:19.82ID:ghcD0ciw 売り豚ぁぁぁぁぁ
もっと売れよおぅこらぁ
もっと売れよおぅこらぁ
591承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:21:27.09ID:lLTHsEv7 今は我慢の時
593承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:21:33.32ID:vqRpNiYA594承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:21:48.12ID:ntPA/OiO もうだめだ
595承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:22:53.43ID:6w++8vTW 前例のない勃起を見せて欲しいんだ
596承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:22:59.95ID:FnImusYs 完全に下降トレンド入ってるのは間違いないな
さらば100万
さらば100万
597承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:23:03.09ID:WfhsZYwI ここ掘れワンワン
598承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:23:06.03ID:lLTHsEv7 総悲観だな
599承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:23:09.55ID:ghcD0ciw お前らって女性の話を毎回鵜呑みにして振り回されて捨てられるタイプだよな
600承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:23:33.71ID:slbVnPE2 ザ・ガマン
601承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:23:35.87ID:WfhsZYwI そうか、もう93キープする力もないんだな
602承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:23:45.01ID:i0WgONtF 売り圧も弱い
603天守閣美濃
2020/05/04(月) 13:24:14.76ID:kGROvUbq 昨日1.5btcまで増やしたのに今1.1になってしもた
604フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 13:24:41.30ID:CO1YhlN+605承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:25:12.01ID:vU4yBBdV >>603
寝ロングしたら減っちまったよおまえが煽るからだ
寝ロングしたら減っちまったよおまえが煽るからだ
607承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:25:29.07ID:P6qgK+EB レンジ下限の8400までは下がる、これは絶対
608承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:26:02.39ID:NEY5iKnn 半減期の日が早まることはある?
609天守閣美濃
2020/05/04(月) 13:26:46.26ID:kGROvUbq >>605
すまんな
すまんな
612承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:28:31.99ID:WfhsZYwI ほうれ、また下がりだしたぞ
613天守閣美濃
2020/05/04(月) 13:28:58.90ID:kGROvUbq 結構利益出てるのに減るとすごい嫌な気分になる
614承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:29:01.63ID:WfhsZYwI ここ掘れワンワン、フォッフォッフォッ
615承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:30:08.51ID:P6qgK+EB ただのレンジ
616承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:30:24.04ID:Mv/SKeJF チャートを見るまでもない
おそらく85万までは下がるはずだ
おそらく85万までは下がるはずだ
617承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:30:56.84ID:WfhsZYwI ジワジワ、ジワジワさげてますな
618承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:31:01.81ID:PBNg4WSk もう支える気ないな
94で切っといてよかった
勉強代
94で切っといてよかった
勉強代
619承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:31:19.45ID:M6Pkazp5 微妙なリバ挟みながらズルズル下げるやつか。去年のきんぺー上げのあとみたいになるんかな。
620承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:31:30.62ID:vqRpNiYA >>604
7800の壁ですか。
じゃ、85万近くまではいきそうですね。
では、そこで、精算することにします。
7072Sとは、別に私もチマチマやっていきます。
お互い頑張っていきましよう。
よいGWを!
7800の壁ですか。
じゃ、85万近くまではいきそうですね。
では、そこで、精算することにします。
7072Sとは、別に私もチマチマやっていきます。
お互い頑張っていきましよう。
よいGWを!
621承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:31:46.16ID:SecOfVyL 今日明日は99%下がる
問題はどこまで下がるかだけ
問題はどこまで下がるかだけ
623承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:32:13.93ID:vU4yBBdV おわりだー!
624承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:33:12.25ID:WfhsZYwI 今度は92万台のレンジになるのかな
625承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:33:25.53ID:BJ4QSy2u ツイッターの ビットコインくじらーず
もうすぐ下降トレンド抜けそうですね とツイートしててアゴ外れそうになったわw
もうすぐ下降トレンド抜けそうですね とツイートしててアゴ外れそうになったわw
626承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:34:29.48ID:SecOfVyL 10月と同じパターンぽいな
今からでもSは遅くないぞ
今からでもSは遅くないぞ
627承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:35:33.56ID:lbNkDrfJ mexもう自社botくらいしかでかい板出してないだろ
628フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 13:35:36.84ID:CO1YhlN+629しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 13:35:39.74ID:FRVVrvcN あと24時間後に$400貰らえるまで耐えてくれ!頼む!
630承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:35:43.22ID:O//8fitE 半減期下げからの上げがデフォだろうな
今はショート20日以降ロング
今はショート20日以降ロング
631承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:36:27.00ID:BJ4QSy2u こっから バビューンと一気上げしたら笑っちゃうなw まあないだろうけど
632承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:37:23.76ID:1yJYtwOc おちるねーwww
633承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:37:55.32ID:NEY5iKnn S追加
634承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:38:09.64ID:SecOfVyL なんかすごい投げが来そうな雰囲気
mexロスカット連鎖くるよ
mexロスカット連鎖くるよ
635承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:38:15.68ID:JW1+zWa4 10万の給付金、多くの人が手にするのは5月末くらいかね
636承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:38:24.05ID:oane9X/y bffx1分チャートのズルズル下スクロール好き
637承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:38:50.35ID:DEA9Ioy1 天才すぎて惚れる
https://twitter.com/IHayato/status/1255739055314108416
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/IHayato/status/1255739055314108416
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
638承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:39:15.81ID:vndmZ/+j 今からS入るべきか
640承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:40:07.10ID:70E5TAOd うわあああああああああああああああ
641しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 13:40:53.44ID:FRVVrvcN ポジ変わったのパソコンから書き込んだらなおってなかった
642承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:40:57.73ID:WfhsZYwI んヒョッヒョッヒョッ
643承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:40:59.91ID:JW1+zWa4644承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:41:11.71ID:ghcD0ciw 押し目過ぎて胸が熱い
645承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:41:27.11ID:P6qgK+EB HATまた外したのか
こいつが当たったところ見たことない
こいつが当たったところ見たことない
646承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:42:05.88ID:amdxi+g0 いったん抜け。
年初に半減期上げ狙ってインして、現物がちほ。損益+だからよしとするか。
コロナショックなかったら、どうなってたかね。
年初に半減期上げ狙ってインして、現物がちほ。損益+だからよしとするか。
コロナショックなかったら、どうなってたかね。
647承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:42:39.13ID:1yJYtwOc648承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:42:45.11ID:JW1+zWa4 >>646
コロナなかったら40万まで掘ってないだろな
コロナなかったら40万まで掘ってないだろな
649承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:43:05.91ID:ghcD0ciw 売り豚?だせーなここまでかよ
650承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:43:13.12ID:6w++8vTW 何か思い付いたような下がり方だよ
652承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:43:28.07ID:BJ4QSy2u えらいもったいつけるね
下げないの?
下げないの?
653承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:43:50.43ID:M6Pkazp5 みるくが下げ目線だわ、ショーターおわた
654承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:44:02.93ID:ghcD0ciw こんな演出に騙される売り豚が可愛いくて仕方ない
655承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:44:06.58ID:JW1+zWa4656承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:44:39.35ID:WfhsZYwI 93にも戻せなくなってるw
657承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:45:39.11ID:ghcD0ciw 土曜日の安値を意識されるのなんか想定内だしここで買いまくられるのも想定内
659承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:46:05.10ID:b0BeCJ6I 上がってんの?下がってんの?
660承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:46:10.32ID:lLTHsEv7 底ショーターが支えてるから恒久的な買いがある
661承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:46:38.73ID:O//8fitE とりあえずのターゲットは8400か
割ってくれ頼む
割ってくれ頼む
662承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:46:55.95ID:UFH09C5R そもそも円換算で語ってるヤツがおかしくてしょうがないwwwwwwwww
663承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:47:42.76ID:L9P21hQt 別におかしくはないだろ
664承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:48:42.22ID:1yJYtwOc めんどくさいからずっとsおいとくわw
665承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:48:45.32ID:EMwvG5Yd インフル外人含めて参考にしてる人の考えがバラバラの時は真に受け過ぎないようにしたいが今全員下げ目線なんだよな
特にインフル外人ともう一人は長期下げ目線
短期なら半減期直前の上げがあるのかもしれんが今は現物買うのも躊躇う
特にインフル外人ともう一人は長期下げ目線
短期なら半減期直前の上げがあるのかもしれんが今は現物買うのも躊躇う
666しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 13:48:45.33ID:FRVVrvcN 海外スゲーって言う人に似てるねw
667承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:48:54.01ID:vqRpNiYA >>628
メンタル強いというか、何も考えてないというか(笑)
だって、精算してしまったら、そこでゲーム終了になってしまうから。
売らなければ、維持率さえあれば、株の様にいずれプラスになることもあるでしょうから。
耐える修行です。
メンタル強いというか、何も考えてないというか(笑)
だって、精算してしまったら、そこでゲーム終了になってしまうから。
売らなければ、維持率さえあれば、株の様にいずれプラスになることもあるでしょうから。
耐える修行です。
668承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:49:00.36ID:BJ4QSy2u おい まさかここから上へゼンモする気じゃないだろうな?
669承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:49:47.17ID:SecOfVyL とりあえず7800目標だけどダウが2番底付けに行くのならまた5000ドル割れもあり得るな
本格上昇は9月以降だと思う
本格上昇は9月以降だと思う
670しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 13:50:03.74ID:FRVVrvcN mex金利もロング有利になってるし当分塩漬でいい気がしてきた。あ、このbybitに送ったらクソ1btcね。
671承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:51:00.37ID:NGlDNAMM 買うのは、半減期過ぎてからなんだよなーそれまでショートで余裕。
672承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:51:41.77ID:O//8fitE 現物仕込むなら6月あたり
673承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:51:58.67ID:ghcD0ciw674承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:52:51.14ID:6w++8vTW 売ってる奴と買ってる奴同じやつだろこれw
675承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:53:06.63ID:g+LBzIuf まあでもばっちゃの人と良当外フルは4月からの方向性は合ってるからな ここでワーワー騒いでる奴らよりは参考になる
676承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:53:37.45ID:uePLuAah そろそろ底だろ…
677承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:54:36.00ID:9cKVbQLH また70万やろ
678承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:54:40.82ID:g+LBzIuf 実はばっちゃの人と良当外人フルは俺の自演です笑
679承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:54:48.65ID:6w++8vTW 円でいい
680しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 13:55:28.14ID:FRVVrvcN そこだと思ってる間は底ちゃうらしいで
681承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:55:43.60ID:+MsGSaHk 数時間放置してもほぼかわってねえなぁ
682承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:56:28.43ID:g+LBzIuf 実はばっちゃの人と良当外人フルは俺の自演です笑
683承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:59:54.30ID:M6Pkazp5 売り仕掛けるなら時間足確定直前にしろや、毎度毎度ギリギリのとこまでリバってうぜえ
684承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:00:49.71ID:ghcD0ciw 演出なんだから仕方ない
685承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:01:22.25ID:SiOD49Uz ダウ先と完全に連動してるな
686承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:01:23.19ID:g+LBzIuf 良く当たるインフルの外人によりますと、
今日はヨコヨコで8600割り込むのは難しいんじゃないかな🤞
ビットコインは火曜日に買うといいらしいので明日からロング号上昇しますね
1万ドルを目指してるそうですGO GO👍
今日はヨコヨコで8600割り込むのは難しいんじゃないかな🤞
ビットコインは火曜日に買うといいらしいので明日からロング号上昇しますね
1万ドルを目指してるそうですGO GO👍
687承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:01:27.55ID:bx6QVn74 取引量少ないからね、なかなか動かないよ
688承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:01:43.02ID:BJ4QSy2u 週足みてると ここからでもショートして半年放置で爆益に見えるw
689承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:02:26.02ID:ghcD0ciw 良く当たるジャグラーきてんね
690承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:02:45.58ID:P6qgK+EB S目線が増えてきたってことはロングで良さそう
691承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:02:45.73ID:P6qgK+EB S目線が増えてきたってことはロングで良さそう
692承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:02:52.99ID:vU4yBBdV ガコッ
693承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:04:02.34ID:g+LBzIuf ばっちゃんが言ってたもんな
ダウ理論によればまだまだ登ってるトレンドです笑 ここで見極められん奴は投資の資格ないぞ 半減期直前なのにシュートしちゃダメっす👎
ロング号燃料補充中ですよ
ダウ理論によればまだまだ登ってるトレンドです笑 ここで見極められん奴は投資の資格ないぞ 半減期直前なのにシュートしちゃダメっす👎
ロング号燃料補充中ですよ
694承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:04:23.03ID:g/S5qLqD 下がったら買えばいい感から上がったら売ればいい感になった感あるな
695承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:05:08.07ID:VrtbHIqr 8連敗か
上がるか下がるの二択でよくこんなに連続で負けられるもんだ
上がるか下がるの二択でよくこんなに連続で負けられるもんだ
696承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:05:26.68ID:oane9X/y 上がろうとしてるところに成り売りで強引に潰すのほんとひで
697承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:06:28.71ID:WfhsZYwI ここ掘れワンワン、フォッフォッフォッ
698承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:06:33.10ID:ghcD0ciw699承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:07:00.77ID:aMsZj8jR ダウおじと窓おじおる?w
700承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:07:25.30ID:vU4yBBdV701承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:07:30.50ID:ghcD0ciw どんどん破産?
702承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:07:53.82ID:g+LBzIuf って事で明日ロングすんべ
多摩川でBBQでもしに行かね?
半減期オフ会 テーブルコンロ二台並べる機材と肉野菜は俺か準備するぞ
川に囲まれた中洲でやりたいな
多摩川でBBQでもしに行かね?
半減期オフ会 テーブルコンロ二台並べる機材と肉野菜は俺か準備するぞ
川に囲まれた中洲でやりたいな
704承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:08:53.05ID:SiOD49Uz 1時間足が下降ウェッジっぽいな
705承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:09:02.40ID:r5A9SxSZ この弱々しい感じ、もうあかんやつやな。
底だと思って5000円でライトコイン
全力買いしてしまった。
試しにステラとBATも買ってしまった。
底だと思って5000円でライトコイン
全力買いしてしまった。
試しにステラとBATも買ってしまった。
706承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:09:10.13ID:xqKVHRcQ まあもう一度10000目指すにしろ半減期後に8400一度も割らないで上げは無いだろうし、チャートは下げに見える今ポジるならリスク的にSだろうよ
707承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:09:11.07ID:vU4yBBdV708承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:09:46.49ID:1/VjzVod 昨日の夜天守なんとかってやつがロングロング叫んでたからな
コテが騒ぎだしたら天井だわ
コテが騒ぎだしたら天井だわ
709承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:10:08.77ID:M6Pkazp5 イーサはGW前に全戻し。ビットコインは?
710承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:10:14.81ID:o1bzIDMQ アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貧乏ニート悔しいかwwwwwwwwwwwwwwwwww
貧乏ニート悔しいかwwwwwwwwwwwwwwwwww
712承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:10:40.18ID:o1bzIDMQ アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その根拠を言ってみろやwwwwwwwwwwww
その根拠を言ってみろやwwwwwwwwwwww
713承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:11:02.47ID:o1bzIDMQ アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やかましわwwwwwwwwwwwwwwww
やかましわwwwwwwwwwwwwwwww
714しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 14:11:23.71ID:FRVVrvcN なんだよぉぉぉ!
いつもは完全にBot任せで余裕ぶっこいてるのに、Bybitの$400に目がくらんで1BTC入金した瞬間に落ち始めてるじゃんかよぉぉ!
くっそぉぉ!このままだと$400以上の損失もありえるじゃんかよぉぉ!
これ絶対にざまぁ!って言われる流れじゃんかぁぁ!
いつもは完全にBot任せで余裕ぶっこいてるのに、Bybitの$400に目がくらんで1BTC入金した瞬間に落ち始めてるじゃんかよぉぉ!
くっそぉぉ!このままだと$400以上の損失もありえるじゃんかよぉぉ!
これ絶対にざまぁ!って言われる流れじゃんかぁぁ!
715承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:11:24.11ID:o1bzIDMQ アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
30マンまで下落wwwwwwwwwwwwwwww
30マンまで下落wwwwwwwwwwwwwwww
716承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:11:47.43ID:o1bzIDMQ アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドル円反発しとるわwwwwwwwwwwwwwwww
ドル円反発しとるわwwwwwwwwwwwwwwww
718承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:12:13.58ID:o1bzIDMQ アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
割れる気がせんのだよwwwwwwwwwwww
割れる気がせんのだよwwwwwwwwwwww
720承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:12:28.67ID:+MsGSaHk やっぱ下か
スケベロングしてみたけどそっこー切った
スケベロングしてみたけどそっこー切った
721承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:12:52.14ID:LpVb5sXi 99500で10枚ロングしたけど損失半端ねぇ!笑
722承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:13:02.93ID:o1bzIDMQ アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今のトコ、ショート切る気なしやなwwwwwwwwwwww
今のトコ、ショート切る気なしやなwwwwwwwwwwww
723承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:13:04.30ID:H4Hfu332 >>714
アホやろ…
アホやろ…
725承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:13:14.40ID:1yJYtwOc 来ちゃったァァァ
726しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 14:13:31.30ID:FRVVrvcN これであと36時間以内に$400貰えなかったらマジでハゲるぞ!
クソがぁぁ!うわぁぁ!
クソがぁぁ!うわぁぁ!
727承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:13:34.42ID:o1bzIDMQ アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして見ると大体みんな同じ予想やん笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして見ると大体みんな同じ予想やん笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
728承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:13:45.96ID:MnWHHVM8 ロンギャーw
729承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:14:00.42ID:o1bzIDMQ アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てことはみんなハズレるわwwwwwwwwwwww
てことはみんなハズレるわwwwwwwwwwwww
730承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:14:17.63ID:EmmmeVA6 下がるのがわかりきってるから精神的に楽だな
731しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 14:14:17.87ID:FRVVrvcN732承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:14:31.85ID:o1bzIDMQ アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここから先やねんwwwwwwwwwwwwwwww
ここから先やねんwwwwwwwwwwwwwwww
733承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:14:42.04ID:uCOrVZpU 落ちろ!! 落ちるの待ってるんや!!
734承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:14:51.63ID:mFbYrxc0 8600で支えすぎだろ諦めろよ
735承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:14:56.06ID:SiOD49Uz ワロタ
736しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 14:14:56.54ID:FRVVrvcN ボクチンのお金返してww
マジで
マジで
738承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:15:01.43ID:Bck6eXUH 92も一瞬きったな。
指値刺さった。
指値刺さった。
739承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:15:07.61ID:vU4yBBdV 奈落様ぁ!
740承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:15:18.71ID:o1bzIDMQ 豆botも追加しました
741承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:15:25.12ID:vU4yBBdV >>736
いくら?
いくら?
742承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:15:32.46ID:O//8fitE よしいいよーいいよー
もっと下げれ
もっと下げれ
743承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:15:34.96ID:WfhsZYwI ちょっ、92割る気っすか
744承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:15:39.70ID:M6Pkazp5 さっさと死ね!ダウ日経に倣えや
745承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:15:56.13ID:EMwvG5Yd USDTを証拠金にできるFTX取引所使えよ
今落ちてるからもう遅いけど
今落ちてるからもう遅いけど
746承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:15:58.28ID:g/S5qLqD そろそろロングマン達が損切り始めるから割ったら拾うか
747承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:15:58.64ID:WfhsZYwI ちょっ、まてよ
748承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:16:08.51ID:k6BGlWEK 久しぶりに一万円入金してやろうかな
一時かなり下げたのになんで90万代まで盛り返したの?
一時かなり下げたのになんで90万代まで盛り返したの?
749承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:16:17.68ID:mlZe0oWT 良く当たるインフル外人早速曲げてワロタ
750承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:16:22.73ID:BJ4QSy2u くそ トレ手仕舞いにして リップル取り扱い場に送ったのに今日に限って 1時間以上たっても到着しない いつもだったら10分以内に着くのに リップルどんどん安くなっちまう
751承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:16:27.55ID:mFbYrxc0 下がるはずないって洗脳されたロング焼くか?
752承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:16:28.41ID:JW1+zWa4 ほほほほ
Sしときゃよかったな
Sしときゃよかったな
753承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:16:29.26ID:Mnk+xKSf 恩義(´・ω・`)
754承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:16:32.83ID:H4Hfu332 29日のぶんゼンモ希望
755承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:16:36.02ID:LzwoK+li おー落ちる落ちる
756承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:16:57.96ID:+MsGSaHk 一瞬でも上がるって思ってすけべした自分をぶんなぐりてえわ
758承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:17:14.80ID:SiOD49Uz まさか8770Sでも爆益になるとは思わんかったわw
759承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:17:20.89ID:ntPA/OiO 地獄で会おうぜ…
760しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 14:17:41.76ID:FRVVrvcN 不幸中の幸いは肝心のBotはSで入ってることやけど、これって逆に言うと$400貰う時に上がってるとBotで損するやん!
ぐあぁぁ!俺アホやん!
ぐあぁぁ!俺アホやん!
761承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:17:42.49ID:w59pSVBL762承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:18:09.39ID:vU4yBBdV リバー
763承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:18:14.14ID:uCOrVZpU 920000の壁硬すぎ
…割ろ?
…割ろ?
764しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 14:18:24.36ID:FRVVrvcN765承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:18:28.94ID:f42paEH2 >>738
CCは、とっくに92割ってるよ
CCは、とっくに92割ってるよ
767承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:18:48.34ID:cub2eFxp >>760
たったいま400ドル入金されたよ
たったいま400ドル入金されたよ
768承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:18:57.42ID:EMwvG5Yd >>749
当ててるじゃん
当ててるじゃん
769承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:19:08.35ID:SecOfVyL S放置暇すぎだな
L大投げくるまではリバでS増ししまくるか
L大投げくるまではリバでS増ししまくるか
770承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:19:29.70ID:H4Hfu332 そういやリップルって前回ビットコが90万円台だったときより安いよね
下げだけ一丁前だな
下げだけ一丁前だな
771承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:19:34.54ID:LpVb5sXi シャーターため込んだところで間髪入れずに100万まで上げてくるからビットコイン って怖いよね。
772しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 14:20:00.34ID:FRVVrvcN >>766
いやそうなんやけどさ。俺は裁量の才能がないと確信してたからBot運用を初めたんよ。
で、今回は半年ぶりに魔が差して$400にフラフラと寄せられたんよ。その瞬間にこれっすよ。
マジで12時間前の俺を張り倒してやりたいわ。
いやそうなんやけどさ。俺は裁量の才能がないと確信してたからBot運用を初めたんよ。
で、今回は半年ぶりに魔が差して$400にフラフラと寄せられたんよ。その瞬間にこれっすよ。
マジで12時間前の俺を張り倒してやりたいわ。
773承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:20:06.12ID:cub2eFxp あとはある程度上がったら同数S入れて損益400ドル行くまで放置だな
774承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:20:10.14ID:M6Pkazp5 またリバりそう。はぁ〜、めんどいわ、ビットコインだけめんどい。他の指標系、アルト全滅なのにほんまめんどい
775承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:20:16.42ID:1/VjzVod ショーターそんな溜まってるか?
776承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:20:17.39ID:1yJYtwOc あげる力無さそう
777承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:20:18.62ID:SiOD49Uz 普段コインベースとOKとメックス、バイナンス、ビッフラとビットバンク見てるけど、ビットバンクだけ値動きが1分くらい遅れてるの笑えるw
778しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 14:20:28.36ID:FRVVrvcN >>767
何時間かかった?メールとか来た?
何時間かかった?メールとか来た?
779承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:21:11.94ID:wpkimjpG >>771
頼む!100万までいってくれ!って言えよw
頼む!100万までいってくれ!って言えよw
780承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:21:32.46ID:SiOD49Uz781しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 14:21:55.05ID:FRVVrvcN 頼む!100万とまでは行かないから13時間前まで戻してくれ!
俺が悪かった!もう裁量はしないからぁぁぁ!
俺が悪かった!もう裁量はしないからぁぁぁ!
782承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:22:10.22ID:cub2eFxp783犬目(´・ω・`)
2020/05/04(月) 14:22:27.31ID:TUt/uC23 928000ロング発射(´・ω・`)
金が入ってないんで4倍維持率102%で
1枚や!
金が入ってないんで4倍維持率102%で
1枚や!
784承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:22:48.08ID:vU4yBBdV セルインメイ
785承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:23:12.71ID:SiOD49Uz トレビューとかだと取引所のショート・ロングのOI表示するインジあるから適当に探していれとくと吉
786承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:23:25.07ID:+MsGSaHk787承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:23:25.50ID:mFbYrxc0 買い支えしつこすぎだろ
788承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:23:26.11ID:SecOfVyL まだまだ下がるよ〜
楽しみだ
楽しみだ
789しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 14:23:27.73ID:FRVVrvcN790フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 14:23:34.95ID:CO1YhlN+ 賑やかでよいこと
小野ちゃんはピザを頼んだ
クワトロハニーチーズとカルビのやつ
たのちみいいいち
小野ちゃんはピザを頼んだ
クワトロハニーチーズとカルビのやつ
たのちみいいいち
791承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:23:58.25ID:cub2eFxp792承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:24:07.40ID:g/S5qLqD 犬目がマイニングから戻ってくるとトレ転
793しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 14:24:33.08ID:FRVVrvcN >>791
嘘やろ?どこの情報よ。
嘘やろ?どこの情報よ。
794承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:24:38.51ID:FwBke8YD アメリカ、レムデジベルの使用承認可決
重症患者から投与開始
重症患者から投与開始
795承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:24:42.83ID:vU4yBBdV >>790
M?L?
M?L?
796承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:25:02.45ID:vU4yBBdV >>793
あれ詐欺やぞ
あれ詐欺やぞ
797承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:25:09.31ID:SiOD49Uz 大して良いSポジじゃないから次8600割ったら利確すっかな
9400Sを8888で利確したのもったいなかったな…
9400Sを8888で利確したのもったいなかったな…
798承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:25:31.59ID:cub2eFxp799承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:25:32.49ID:ghcD0ciw もうすぐ漠上げするよ
800承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:25:45.57ID:SecOfVyL 明日には8600ドルがものすごい高値だったと気づくだろうよ
804承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:25:56.85ID:+MsGSaHk 大事なところアタックされちゃったね
ショートいれたよ
ショートいれたよ
805承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:26:32.49ID:o1bzIDMQ 全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
イキりショーター焼き尽くしちゃえ!
イキりショーター焼き尽くしちゃえ!
806承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:26:37.28ID:vU4yBBdV >>801
でぶ
でぶ
807承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:26:54.55ID:o1bzIDMQ 全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
せやから言うたやないすか
せやから言うたやないすか
808しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 14:26:55.83ID:FRVVrvcN >>798
マジカ・・・そんなん俺ただのピエロやん。
マジカ・・・そんなん俺ただのピエロやん。
809承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:27:00.56ID:sx4p/r9L 私言いましたねよ?
810承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:27:15.90ID:o1bzIDMQ 全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
正解 リップル買っとけ
正解 リップル買っとけ
811承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:27:25.74ID:bUmwRylw 90代のショートお宝になる日くる?
812承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:27:34.81ID:vU4yBBdV ビットコイン1枚人質で400ドルはリスク高いやろ?逃げちゃうぞ
813承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:27:59.04ID:o1bzIDMQ 全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
6時間足ダイヤモンドw
6時間足ダイヤモンドw
814承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:28:00.26ID:yWAhzbqL 海外業者のクレジットボーナスの仕組み分からないやつがだいたい海外業者は詐欺って言ってる人多すぎ
815承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:28:19.26ID:o1bzIDMQ 全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
どあほ 私クラスの本格勝組トレーダーが ミルズ取引なんかするわけないでしょ
どあほ 私クラスの本格勝組トレーダーが ミルズ取引なんかするわけないでしょ
816承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:28:33.94ID:e7MD0lPp ショート最強やん
もうこれ90万割れは不可避やろ
もうこれ90万割れは不可避やろ
817承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:28:43.31ID:o1bzIDMQ 全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
ちなみにこっからのビットコインチャート
ちなみにこっからのビットコインチャート
818承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:29:04.05ID:o1bzIDMQ 全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
初心者もボンクラも意識する日足三尊
初心者もボンクラも意識する日足三尊
819承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:29:25.30ID:o1bzIDMQ 全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
高値圏で上下合わせ6回の小幅な上下運動をします
高値圏で上下合わせ6回の小幅な上下運動をします
820承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:29:41.64ID:P6qgK+EB BFは915748まで下がった
821承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:29:47.06ID:o1bzIDMQ 全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
落ちることくらい想定せずしてロングする資格ありませんよ
落ちることくらい想定せずしてロングする資格ありませんよ
822フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 14:29:57.11ID:CO1YhlN+ フィネがまた大量にショート積み出したみたいだからそれ一気に減ったら下痢糞くるかもね
いつもフィネのショートがやらかす
いつもフィネのショートがやらかす
823承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:30:06.19ID:o1bzIDMQ 全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
ショート自信ありまっせ
ショート自信ありまっせ
824承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:30:19.76ID:uePLuAah もう底でいいじゃん…
825承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:30:22.91ID:1yJYtwOc キタキタおやじ〜
826承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:30:29.26ID:o1bzIDMQ 全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
本気のショートを入れるにはシグナルが整ってません
本気のショートを入れるにはシグナルが整ってません
827承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:30:40.45ID:g/S5qLqD 400ドル目当てで実質400ドル以上損するってもうこれわかんねーな
828承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:30:59.99ID:o1bzIDMQ 全戦♬全戦♬ 全無敗の高橋君
とは言え上がらなきゃ 高橋くん許さん
とは言え上がらなきゃ 高橋くん許さん
829承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:31:38.86ID:o1bzIDMQ 高橋君botも追加しました
830承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:32:06.79ID:Epw6YVGz 80万以上はフェイク
831承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:32:16.89ID:r5A9SxSZ 止まったけどリバ小さい。
損切りタイミング悩む。
売ると上に行くし。
売らないと下に行くし。
損切りタイミング悩む。
売ると上に行くし。
売らないと下に行くし。
832承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:32:24.14ID:vU4yBBdV しねおらあー
833承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:32:40.90ID:jRt1+avv bybit「ほれエサやぞ、食いなはれ」
834しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 14:32:41.32ID:FRVVrvcN そもそもさ、ボーナスの証拠金って損した時に優先的に使われるのか、本来入金した証拠金が尽きた後に使われるのかどっちなんだろう。
もし後者だとしたら俺逃げられないじゃん。
もし後者だとしたら俺逃げられないじゃん。
835承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:32:42.56ID:VrtbHIqr 下髭全部回収されとるやん
ここで一回反発しそだから75万l損切らずに握っておくか
ここで一回反発しそだから75万l損切らずに握っておくか
836承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:32:58.37ID:EMwvG5Yd 8500で止まれば天守閣が言ってたサポートになって再浮上の見込みがある、8400なら1日の下髭が目安にさてれることになる
8400より下がったらもう半減期前の上げ相場は終わりか?
8400より下がったらもう半減期前の上げ相場は終わりか?
837承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:33:21.81ID:P6qgK+EB bitfinexがロング81.2%になっている
838承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:33:26.80ID:w7wjWY89 とべっ
とべっ!
とべっ!
840承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:33:42.80ID:1yJYtwOc 買い支えがんばるのー
841承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:35:24.02ID:FwBke8YD ショートの増加と資金調達率がヤバい
昨日の朝のバブル復活チャートを資金力でバブル崩壊チャートに戻しやがった
昨日の朝のバブル復活チャートを資金力でバブル崩壊チャートに戻しやがった
842承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:35:38.12ID:e7MD0lPp 半減期というパワーワードの幻想のおかげで
まだ損切り耐えたり、逆張りロングする痴呆がいるから
ギリギリ崩壊免れてるだけじゃね
半減期なかったらショート100%だろう
まだ損切り耐えたり、逆張りロングする痴呆がいるから
ギリギリ崩壊免れてるだけじゃね
半減期なかったらショート100%だろう
843承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:36:08.98ID:ziGnPBqS ナウシカの巨神兵みたくガラったらウケる
845承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:36:11.43ID:BJ4QSy2u >>837
マジで!?
マジで!?
846承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:36:18.90ID:+MsGSaHk いつの間にかショート含み損解消されてて草
すべてはメンテでテザー移動したようにみえたせい
すべてはメンテでテザー移動したようにみえたせい
847承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:36:24.67ID:SiOD49Uz S利確したし寝るわ
200ドル幅しかとれんかった
200ドル幅しかとれんかった
848承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:36:44.87ID:1yJYtwOc 100万超えは無理そうやな
コロナの影響でかい
コロナの影響でかい
849承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:36:55.62ID:P6qgK+EB 8400を割った後のサポートラインがどこかわからない
3月25日の6984か?
3月25日の6984か?
850承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:37:34.63ID:uePLuAah ぬわああああああああん!
851承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:37:37.86ID:+MsGSaHk 次ターゲット8400かね
852承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:37:43.17ID:e4qviG4Q 半減期とロングすれば逆に行っても必ず救われるってのが2ヶ月やったもんなぁ
853承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:38:24.03ID:e4qviG4Q この辺りはロング増えるわな。二回跳ね返した場所だから
854承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:38:45.00ID:VeNcrjJr 良い感じに落ちてきたー!!
855承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:38:56.88ID:+MsGSaHk しかしS取れるのはいいけど、落ち切ってボラなくなるのもやだなぁ
もっとあがってほしかった
もっとあがってほしかった
856承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:39:25.26ID:P6qgK+EB 半減期まだ来ていないのに下がるのか。そういうものか?
858承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:39:51.83ID:C/spnWw5 なんかどんどん下がってる
859しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 14:39:53.89ID:FRVVrvcN >>844
俺死んだ
俺死んだ
860承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:40:20.58ID:aEoQ3nuI スケベロング誘っとるな
861承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:40:27.06ID:O//8fitE 8400までもう少し
863承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:40:33.85ID:vU4yBBdV りばんねーん
864承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:40:34.51ID:mlZe0oWT ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁなんだこれぇぇぇぇ
865承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:40:41.15ID:xqKVHRcQ コレで奈落ったにしても一応コロナショック前までは戻したしデジタルゴールドとしての最低限の見栄は晴れたな
866承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:41:01.18ID:LzwoK+li どこで止まれるんやってほど弱々しいな
867承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:41:56.73ID:tXwBLjQ9 焦って高値掴みしてお祈りしてたが下がり続けるのではないかという不安に耐えきれず損切り
ちょっとでも取り返そうと焦ってショートしたところがリバウンド
真顔で損切り、残った金を出金
これからの高値ロンガー様の予定でございます
ちょっとでも取り返そうと焦ってショートしたところがリバウンド
真顔で損切り、残った金を出金
これからの高値ロンガー様の予定でございます
868承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:41:57.40ID:FnImusYs 今朝のショート持っときゃ良かったな
押し目買い待ち
押し目買い待ち
869承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:42:14.46ID:6w++8vTW どうしても悪夢は月曜日だな。
仕事始まるし元々月曜日嫌いだったが
余計に嫌いになったわ。
仕事始まるし元々月曜日嫌いだったが
余計に嫌いになったわ。
870承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:42:32.27ID:P6qgK+EB MEXの8500に1000万ドルの買い板があった
871承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:42:39.41ID:MFtStL9c ダウ下がってるからな
ダウショート中
ダウショート中
872承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:43:01.34ID:FgIKC9UF はっしゃよーい
873承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:43:03.11ID:NV9FQHN9 まだ上がると思ってる奴おるのか
ありがたい
ありがたい
874承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:43:19.70ID:w7wjWY89 いん!
875承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:43:30.11ID:vU4yBBdV イエスでいーのかーサイレントマジョーリティーティー
876承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:44:01.32ID:wJi456wR 80万台前半まで下がるだろ、意味不明に上がりすぎだ。
877承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:44:22.36ID:FwBke8YD 年末まで下げっぱかな
879承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:44:54.47ID:xqKVHRcQ 土日に悪い事あったら月曜日に落ちる
土日に良い事あったら月曜日に様子見ながらやや上がり火曜日にガツンと反映みたいな感じなんかな
人間悪い事のが反応早いしな
土日に良い事あったら月曜日に様子見ながらやや上がり火曜日にガツンと反映みたいな感じなんかな
人間悪い事のが反応早いしな
880承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:45:42.31ID:vU4yBBdV >>879
山梨女
山梨女
881承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:46:18.09ID:ghcD0ciw 売り豚へ
今何時?
今何時?
882承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:46:35.07ID:joDDB/UG 流石にもう1回は大きく上がる。今がチャンスだぞ買い猿。
883承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:47:03.35ID:mlZe0oWT もうムリ、もうムリっす
884しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 14:47:21.51ID:FRVVrvcN まぁ今回は事前調査ができてなかった俺の完全なミスやな。
885犬目(´・ω・`)
2020/05/04(月) 14:47:39.54ID:TUt/uC23 Σ(꒪◊꒪ ;) 弱い
886承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:47:39.96ID:h+ve1cD7 質問なんですけど
売り豚とかロンガーとか煽りあってる人たちって
いつもポジション固定なんですか?
売り豚とかロンガーとか煽りあってる人たちって
いつもポジション固定なんですか?
887承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:48:31.84ID:ghcD0ciw 口座開設ボーナスや入金ボーナス貰って
出金してもボーナス残りますか?ネタ
海外fxスレで何度みたことか、、、
出金してもボーナス残りますか?ネタ
海外fxスレで何度みたことか、、、
888承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:48:32.35ID:M6Pkazp5 またリバかよ。ほまだら下げ相場嫌いやわ
890承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:49:54.15ID:IRZ8DoVp 半減期前の利確売やな
893フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 14:51:31.64ID:CO1YhlN+ ピザうめええええ
894承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:51:43.00ID:+MsGSaHk 今テザー移動かよ
迷うな
迷うな
895承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:52:08.28ID:m8Non9Q4 コロナショックからの値動きが面白過ぎたせいで今年後半はクソ相場になりそうだな
896しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 14:52:22.43ID:FRVVrvcN それにしても、本当に自分のアホさ下限に情けなくなってくる。
897承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:52:46.43ID:cub2eFxp898承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:53:06.67ID:mw6um6BN まだ下がりそうだけどショート入る気にならん
90行ったらロングで入る
90行ったらロングで入る
899承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:54:04.44ID:wJi456wR 雑魚テザーは最近はずっと移動させてんの見せてるだけだから全然当てにならんよ
900しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 14:54:27.31ID:FRVVrvcN もう俺にはビットコインが上がり続けてくれるしか未来がなくなったやん。
自分で自分の方向性を狭めている俺笑うわ。
自分で自分の方向性を狭めている俺笑うわ。
901承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:54:34.59ID:e4qviG4Q 1時間足確定近付くと必ず上げてくるな
902承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:56:10.10ID:uePLuAah よし!
念願の底だわ
念願の底だわ
903承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:57:32.93ID:M6Pkazp5 >>901
まぁワンパターンすぎて逆に儲かってる
まぁワンパターンすぎて逆に儲かってる
904承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:57:42.76ID:F15j7VfE やっとリップル着いた。。いつも15分以内に着くのになあ 今回2時間以上もかかったよ
以外とビットコ粘っていて助かった。。
まだガラってないんだね
以外とビットコ粘っていて助かった。。
まだガラってないんだね
905承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:57:48.96ID:w7wjWY89 15寺です
906承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:58:24.47ID:g/S5qLqD 買いますメール送りました
907承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:58:35.10ID:vU4yBBdV デッドマンギャラクシーデイズ
908承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:58:53.99ID:P6qgK+EB whale-alert 来てるけど HEX とはなんぞや?
909犬目(´・ω・`)
2020/05/04(月) 15:01:58.84ID:TUt/uC23 100万目指そうや(´・ω・`)
910承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:03:18.31ID:P6qgK+EB 思ったけど、半減期が明確に終わるまでは現物の投げ売りは起こらないと思う
現物の投げ売りが始まるまではロングで正解なのでは。
現物の投げ売りが始まるまではロングで正解なのでは。
911承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:06:44.32ID:bx6QVn74 whale-alertが何かの役に立ったためしが無い
912承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:07:46.65ID:e7MD0lPp914しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 15:09:05.05ID:FRVVrvcN 誰か次スレ立ててください。。
915承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:09:32.19ID:Nxvidzmq だめだ
917承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:10:53.22ID:EMwvG5Yd918承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:11:34.25ID:Nxvidzmq エンターテイメントトレーダーの
逆行の期間工
ロスカ芸人のどんどん様を探しています
逆行の期間工
ロスカ芸人のどんどん様を探しています
919承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:12:16.21ID:bpoCJumg920承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:12:46.73ID:dJMzMR7b921承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:13:23.88ID:LQtpfC8w さっさと奈落しろ
ダウもナスダックもおちてんだから
ダウもナスダックもおちてんだから
923しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 15:14:50.42ID:FRVVrvcN >>920
ありがとう!
ありがとう!
924承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:15:41.35ID:LQtpfC8w ビットコイン名物1000ドル落下みせてくれよ
925承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:16:08.07ID:DGFEaYRO ピカピーすなーっ!
926フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 15:17:42.75ID:CO1YhlN+ は〜萎え萎え
927承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:18:01.00ID:1yJYtwOc いいからおとしぇっ
928承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:19:56.63ID:mlZe0oWT もう96ロングは助からない?
929承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:19:57.93ID:0bkiHsvc ロング利確したからもう下がって良いよ
93-98万の往復で小銭稼いでた奴はご愁傷様ww
93-98万の往復で小銭稼いでた奴はご愁傷様ww
931承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:21:58.51ID:LQtpfC8w >>928
無理だろ
無理だろ
932承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:22:16.29ID:6w++8vTW 悪あがき言うようだけど、
今くらいの価格なら何日か前の夜中にもあったよな。
今くらいの価格なら何日か前の夜中にもあったよな。
933承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:22:48.75ID:mlZe0oWT 即答で逆回答もらってワロタ
934承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:22:59.19ID:LQtpfC8w よこよこやってからロングためてから落としたいんじゃないのか
935承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:23:21.13ID:P6qgK+EB >>919
たしかにそういう考えもあるか
たしかにそういう考えもあるか
936承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:23:46.72ID:mlZe0oWT っかワロタる場合じゃないだろこれ
損切りかドテン考えんと
損切りかドテン考えんと
937承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:23:46.72ID:0O+SwtxS 2倍でロングした
938承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:24:59.54ID:LQtpfC8w 昨日弾かれたラインの97は101でもはじかれたラインな
そこをこの時点で、突破できてないならもう96〜97にはもどらず1段下にさげる
バカでもわかる
そこをこの時点で、突破できてないならもう96〜97にはもどらず1段下にさげる
バカでもわかる
939フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 15:25:04.87ID:CO1YhlN+ 毎度恒例のフィネのテザーショートやばちだからそれ解消されると鬼下げくる積みすぎいいいい
940承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:28:12.99ID:osexWubp 爆上げ前の下準備なんだよな〜
941承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:29:58.19ID:LQtpfC8w >>940
かりに100つきぬけても経済が死んでるのに大口がパンプするメリットあるか?
かりに100つきぬけても経済が死んでるのに大口がパンプするメリットあるか?
942承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:30:02.09ID:Z/WCUXmr 8000くらいまでこい
943承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:30:14.63ID:UnynjJQs こらビットコ爆上げの準備やん
アルトが前より下がってる
アルトが前より下がってる
944承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:31:16.35ID:4iC1v8DA 売り豚は
馬鹿なんです
馬鹿なんです
945承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:31:32.38ID:WfhsZYwI むぅ、下げ止まったかな?
946フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 15:32:38.45ID:CO1YhlN+ トレビューのBTCUST shortsを何日か観察した方がいいかも
またアホほど積み上げててこれなくなったときにいっつもクソ暴落くるから
30万まで落としたときは過去最大積まれてたのがまっさらになくなった
またアホほど積み上げててこれなくなったときにいっつもクソ暴落くるから
30万まで落としたときは過去最大積まれてたのがまっさらになくなった
947承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:32:40.63ID:TLG77MhJ ショタロウ利確しないと含み益なくなるぞ
948承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:33:07.92ID:4iC1v8DA 今日明日で100万抜ける事を約束する
949承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:33:14.21ID:bpoCJumg 個人的には95〜96でショート打ちたい
950承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:33:17.86ID:TEt4IZ5i 今から握ってええか?
951承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:34:28.26ID:4iC1v8DA いいよ
952承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:34:42.31ID:vU4yBBdV >>950
ちんぽ?
ちんぽ?
953承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:34:50.75ID:heB+8Ekl ナニを握るんですか
954承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:35:12.00ID:OoztodkW >>946
なぜショートが決済され終えたら落ちるんだい?
なぜショートが決済され終えたら落ちるんだい?
956フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 15:37:46.13ID:CO1YhlN+957承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:41:10.20ID:UWbvbzpy bybitってどうやってストップかけるの?
958承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:42:58.31ID:9WnD0iX6 帽子屋はどっちなん
959承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:43:04.06ID:zuNHT7oM >>957
気合い
気合い
960承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:43:18.76ID:Mv/SKeJF 男ならノンストップでイケ
961承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:43:49.72ID:BvMxuA6W 見張る
962フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 15:44:31.97ID:CO1YhlN+ >>958
この前までは大分下からロング握っててガチホするって言ってたみたいだけどまだ握ってるのかな
この前までは大分下からロング握っててガチホするって言ってたみたいだけどまだ握ってるのかな
964承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:46:04.46ID:P6qgK+EB >>958
12000まで上がるって言ってロングしてる
12000まで上がるって言ってロングしてる
965承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:46:43.83ID:vU4yBBdV >>964
あがるわけねーじゃんってコメントしてきて
あがるわけねーじゃんってコメントしてきて
966承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:47:36.75ID:zuNHT7oM >>965
帽子屋煽ってくるわ
帽子屋煽ってくるわ
967承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:48:00.26ID:g/S5qLqD 最近の帽子屋はよくわかんないところでポジって負けてるイメージしかない
968承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:50:59.76ID:OuKBC8n2 92割らなくなってきたなー
跳ねるんか
跳ねるんか
969承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:55:10.26ID:dlLwOSzx 4年に1度の祭りがこの結末
970承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:56:00.25ID:2vw2pyyd 底うったか?・ω・
971承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:58:43.98ID:wJi456wR そもそも帽子屋だかなんだか知らねーけどトレード画面すら出さないやつの言う事をまともに信じるヤツの方がイカれてると思うぞw CISと一緒で単なるエアトレ野郎だろw
972承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:00:02.36ID:MGk1MnNC 上がってきてるな
ロングロング❗
ロングロング❗
973承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:00:55.00ID:WfhsZYwI 93まであげる勢いがないとまた下がりそうではある
974承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:01:40.74ID:SecOfVyL まさかまだS持ってない奴とかいんのかな
975承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:01:50.93ID:wpkimjpG 底打ち名人涌き出てきてんね
977承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:04:18.54ID:4iC1v8DA 底打ち寂聴?
978承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:04:44.53ID:VrtbHIqr クソみたいな弱さだな
誰も買ってないやん
誰も買ってないやん
979承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:05:29.59ID:LadtTzVM 下降トレ入り
981承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:06:11.93ID:4iC1v8DA 売り豚は
とても
馬鹿なんです
とても
馬鹿なんです
982承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:06:55.53ID:SecOfVyL 8600以上で売ってればしばらくはまず負けない
983承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:07:19.37ID:Z/WCUXmr 100万とかあいまいな数字じゃなくて、上は8900抜けないと話にならない
984承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:07:26.49ID:4iC1v8DA 弱いっ
弱すぎるっ!
弱すぎるっ!
985しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 16:07:27.38ID:FRVVrvcN またわったやん。bybitの1BTCは塩漬け決定
986承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:07:47.99ID:4iC1v8DA アイマイミーマインきてんね
987承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:08:05.23ID:9WnD0iX6 これ日足で三角作るんじゃね?
988承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:08:42.05ID:O//8fitE レンジの先にあるのは暴落のみ
989承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:08:43.95ID:4iC1v8DA ヒーヒムヒズヒムラ
990フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/04(月) 16:09:08.87ID:CO1YhlN+ んもうううう
991承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:09:25.01ID:9WnD0iX6 ロングロンガーロンゲスト
992承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:11:43.81ID:VrtbHIqr 反発を演出してひたすら下髭回収でずるずる落ちパターンやん
ここで切り返せないときつい気がするが
ここで切り返せないときつい気がするが
993承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:12:06.63ID:Z/WCUXmr 5時が勝負どころだね
下手したら暴落
下手したら暴落
994承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:12:12.38ID:UWbvbzpy 天井ロングと底ショートならどっち選びますか?
995承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:13:01.14ID:1yJYtwOc もうダメみたいすねw
996しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/04(月) 16:13:04.56ID:FRVVrvcN もうええわ。
BotはSしてるし、どんどん下げてくれ。
下げまくってもらって構わん。
BotはSしてるし、どんどん下げてくれ。
下げまくってもらって構わん。
997承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:14:40.22ID:EMwvG5Yd 帽子屋に限らず億単位の資産持ちは上目線だと現物派も多いから維持率気にしないでガチホできるし無限ナンピンも可能
998承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:15:54.51ID:xqKVHRcQ 今の状況なら底Sからここなら10日以内には返ってくるやろ
999承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:16:07.63ID:gw8vxW0h まだ離隔してないバカロンガーおる?wwwww
1000承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:16:22.80ID:gw8vxW0h クソコイン
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 25分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 25分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]