Bybitのボーナスさ、やっぱり以下の記載が気になるんだよね。
対象となる入金額=総入金額 – 総出金額
上記の記載は有効期限が明記されてないから、Bybit側がその気になったら$400もらった後に出金したら$400没収もあり得るのではなかろうか。
てか$400貰った人がTwitterとかにも、このスレにもいないのが不安を掻き立てるわ。