Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2828【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588444543/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2821【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588212688/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2822【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588228217/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2823【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588246504/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2824【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588269600/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2825【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588322076/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588347777/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2827【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588420523/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2829【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:12:09.27ID:30Jrsslc2承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:12:30.21ID:30Jrsslc テンプレは頼む
2020/05/03(日) 14:12:56.81ID:7HvZ34P6
乙。一旦ガラでもいいで。
4承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:13:53.61ID:bxP4i6tO >>1おつ
最近踏み逃げばっかでまともにスレ立たないな
最近踏み逃げばっかでまともにスレ立たないな
5承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:14:02.00ID:v2jgJlo0 俺の120枚ロングか輝いてやがる
2020/05/03(日) 14:16:18.67ID:mBrislzZ
1おつ
2020/05/03(日) 14:16:23.75ID:DzsX76cH
一旦9010〜9050ドルまでくらい下がります
そのあと10400ドルまで上がります
そこからドテンショートで1ヶ月ほど放置すればOKです
そのあと10400ドルまで上がります
そこからドテンショートで1ヶ月ほど放置すればOKです
9承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:16:37.00ID:v2jgJlo0 113まであがったら6月に現物買い増して、半分は好きに使うわ
吉原が再開したら一週間毎日通う
吉原が再開したら一週間毎日通う
2020/05/03(日) 14:17:53.66ID:bigCox5m
角上魚類の寿司刺身うめー
混んでて入場制限しておった
https://i.imgur.com/OSXYMbl.jpg
https://i.imgur.com/6FBETiG.jpg
https://i.imgur.com/ICbALKw.jpg
混んでて入場制限しておった
https://i.imgur.com/OSXYMbl.jpg
https://i.imgur.com/6FBETiG.jpg
https://i.imgur.com/ICbALKw.jpg
11承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:18:04.70ID:VwC5/2q9 利確タイミングミスるなよ。くるぞーーー
12承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:19:40.75ID:CSiOvKAH BFでやってるんだけど見に覚えのないbtc現物が入ってくるんだけど何?
FXしかしないからあるはずないんだけど…
しかも0.000015とかクソ少ない数
FXしかしないからあるはずないんだけど…
しかも0.000015とかクソ少ない数
13承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:19:46.78ID:n+YMCghG JIN見てる
2020/05/03(日) 14:20:10.27ID:bigCox5m
気にするな
15承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:20:35.69ID:VwC5/2q9 角上うまいよな。日本酒と角上刺身してー
16承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:20:53.57ID:n+YMCghG >>12
詐欺だぞ
詐欺だぞ
17承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:21:03.51ID:Y0YhriHX >>10
こういうバカが感染拡大させるんだろうな
こういうバカが感染拡大させるんだろうな
18承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:21:31.65ID:n+YMCghG2020/05/03(日) 14:21:37.85ID:XgG8d0h5
お刺身たべたいな〜
21承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:22:02.94ID:qGX9zF1B >>11
上がる?
上がる?
22承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:22:58.28ID:VwC5/2q9 >>21
ずっとロングいってるでー。ロング握っとけって。
ずっとロングいってるでー。ロング握っとけって。
23承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:23:01.88ID:Xb72RhEB 売りぶたはだまっていてくれないか
お前の願望はどうでもいいんだ
お前の願望はどうでもいいんだ
2020/05/03(日) 14:23:36.44ID:bigCox5m
売り豚は
馬鹿なんです
馬鹿なんです
26承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:24:30.07ID:sS1hhQfi >>10
ウニだけ素人レベルの盛り付け
ウニだけ素人レベルの盛り付け
27承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:24:31.15ID:VwC5/2q9 ワーゲン乗ってるんだけど。IDがワーゲン。これはくるでーーーー
28承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:24:34.37ID:qGX9zF1B29承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:24:57.23ID:wi64l/p830承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:26:26.62ID:Xb72RhEB 高値張り付きから、買い支えある状態で年間抵抗ラインまできてるんだ
ロング有利だろ
ここを突破したら110の窓うめにいくと思うんだよ
ロング有利だろ
ここを突破したら110の窓うめにいくと思うんだよ
31承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:26:41.18ID:BMrH3gxq 9200ショート時間切れ臭いから利確してロングした
32承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:26:41.17ID:Y0YhriHX >>20
まともに話も出来ない池沼
まともに話も出来ない池沼
34承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:28:17.04ID:CSiOvKAH >>29
ログボとかあったんやね!ありがとう!
ログボとかあったんやね!ありがとう!
35承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:28:40.56ID:+uJC4Q1E トレンドラインブチ破る爆上げは日中にしか来ないイメージだから夜になったらまた下がりそう
2020/05/03(日) 14:29:23.49ID:A4XI5nTK
俺がナカモトサトシだったらビットコイン売りまくって取り引を潰したいな
37承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:29:29.04ID:XsGHcoPg38承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:29:40.41ID:Xb72RhEB いってしまうといまは先日の101万の最高値に張り付いた状態で殴りあってる状態な
去年の最高値からの抵抗線の上限にかかってる
101万に半減期一週間前に張り付いてるって時点でこれからどうなるかわかるだろ
去年の最高値からの抵抗線の上限にかかってる
101万に半減期一週間前に張り付いてるって時点でこれからどうなるかわかるだろ
39承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:30:01.69ID:BMrH3gxq 飲食店が休業だから質のいい魚がスーパーまで降りてきているって聞いたけど本当なの?
40承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:30:34.06ID:T1HJjJpo 肉しか食わないからどうでもいい
2020/05/03(日) 14:30:46.61ID:bigCox5m
42承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:32:40.08ID:VwC5/2q9 >>28
いや、信じないで。責任負えないので
いや、信じないで。責任負えないので
43承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:33:10.87ID:+uJC4Q1E このトレンドライン超えたら次は110万くらい?
44フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/03(日) 14:36:35.33ID:+yCSI0X6 はーもうなえなえ
45承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:39:17.89ID:CIHebzOu >>44
しこった?
しこった?
46承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:41:41.27ID:BMrH3gxq >>44
しゃぶらせろや
しゃぶらせろや
2020/05/03(日) 14:42:43.99ID:mBrislzZ
上は今のところ考えられん
移動平均線的にレンジか下落
移動平均線的にレンジか下落
48フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/03(日) 14:44:05.65ID:+yCSI0X6 小野ちゃんは巨乳おにゃのこしか興味ないから!
50承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:44:38.03ID:tXBfItLw 池沼が発狂しててワロタ
52承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:49:42.34ID:10gnZgTa 9000倒したけどあかんか
53ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/05/03(日) 14:51:06.09ID:25kBgScz 1時間足以外を見ると上昇トレンドは間違いないけど1時間足だけ下げそう
そんなオレはS持ち
そんなオレはS持ち
54フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/03(日) 14:51:28.31ID:+yCSI0X6 うーん
55フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/03(日) 14:52:28.33ID:+yCSI0X6 だいぶつついて抜けないし上なんだろうなー
56承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:53:21.67ID:9zdjgGu8 レンジに入ったね
2020/05/03(日) 14:54:54.34ID:6iMD8/h6
15時動くぞ衝撃にそなえよ(・�ヨ・)
58承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:55:40.31ID:UPJYEcwl 明日のCME窓はどんくらい?
59承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:56:06.88ID:K6OdCKaA どの足みてもUの字が出来上がってきてる。
多少の下げはあってもこれは上。
多少の下げはあってもこれは上。
2020/05/03(日) 14:58:09.31ID:XIyL2GzD
上げるはずのこの線に到達して、本当に上げたらいい子だけど。
2020/05/03(日) 14:59:01.52ID:C3Zwgkse
Uの字ってなんやねん
ビギナーズラック?
ビギナーズラック?
62承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:00:03.32ID:BMrH3gxq 動くのは16時じゃね?
2020/05/03(日) 15:00:39.60ID:C3Zwgkse
高値切りさがって底値ラインで何とか持ちこたえてるけど時間の問題やろ
64承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:01:16.53ID:BMrH3gxq やばそう
65承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:02:05.29ID:uSCVHHOR 天井ロンギャーざまあw
2020/05/03(日) 15:02:47.29ID:C3Zwgkse
まだわからんけど言った通りだろ
67承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:03:03.95ID:jpxklDQ5 全モか?
68承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:03:48.32ID:v2jgJlo0 エリオット第3波がくるのは今日かもな
69承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:04:17.23ID:9zdjgGu8 ひあーあぶねー
今日動き出す時間は何時なの?
今日動き出す時間は何時なの?
2020/05/03(日) 15:04:20.95ID:0PYWBBER
上がりそうだけど
2020/05/03(日) 15:05:33.55ID:erI3fDb8
全モだよ。こんな簡単なチャートないわ
2020/05/03(日) 15:05:36.37ID:ZwYu5qwY
やべぇ含み損400万からぷら天してしまた
2020/05/03(日) 15:06:36.80ID:erI3fDb8
ショート推奨
2020/05/03(日) 15:06:41.51ID:mBrislzZ
今上がるって何を見ているのか
そりゃそのうち上がるかもしれんが
そりゃそのうち上がるかもしれんが
75承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:06:49.93ID:VwC5/2q9 >>72
おめっと!
おめっと!
2020/05/03(日) 15:07:21.01ID:0Tyd0RAw
4時間ダブルトップキマる?
77承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:07:24.40ID:0+BGcSoc これはショートだな
78承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:07:40.71ID:VwC5/2q9 >>74
4時間足とかくそ上がりそうな角度やないか?
4時間足とかくそ上がりそうな角度やないか?
79承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:08:22.17ID:jpxklDQ5 ロンガー嵌め込み上げだったんかねー?w
80承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:10:10.93ID:v2jgJlo0 押し目やな
82承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:10:34.86ID:0+BGcSoc 95万までさがるだろ
日曜はそもそも上がらん
日曜はそもそも上がらん
83承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:10:45.36ID:56yxkV6Y ほおおおおおおおお!!!!
2020/05/03(日) 15:11:00.07ID:R5TQ7ZRY
クッソワロタwさっきの騙しリバやん
2020/05/03(日) 15:11:00.56ID:ZwYu5qwY
ひいぃ、怖いほど含み益増えていく
2020/05/03(日) 15:11:06.77ID:5w6j8FW4
梯子外した?
87承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:11:12.44ID:uSCVHHOR 強烈な下痢便キター
2020/05/03(日) 15:11:15.34ID:mBrislzZ
せやから
2020/05/03(日) 15:11:25.78ID:0PYWBBER
うわあw
90承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:11:37.36ID:56yxkV6Y えっぐwww
2020/05/03(日) 15:11:37.64ID:0B/RrNVB
こらあかんわ
2020/05/03(日) 15:11:45.25ID:0PYWBBER
うめえ
2020/05/03(日) 15:11:57.10ID:erI3fDb8
ほらね。笑
2020/05/03(日) 15:12:12.25ID:nNKJUYdn
これが総楽観なんだ
95承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:12:15.56ID:10gnZgTa 草
2020/05/03(日) 15:12:19.89ID:mBrislzZ
狙ったところで利食い刺さったw
きもちいい
きもちいい
2020/05/03(日) 15:12:23.04ID:A4XI5nTK
アルトコインの出鼻挫きすぎ
98承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:12:39.37ID:UPJYEcwl お、15分前にい 嫌な予感したからドテンしたショートが成功しとる。
やけに強くてロット半分にしたから微妙な気分だが。
やけに強くてロット半分にしたから微妙な気分だが。
99承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:12:43.91ID:qPUVjWux 奈落様?!奈落様ですか!!?
100承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:12:48.05ID:5w6j8FW4 まだ粘ってるな
101承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:12:51.20ID:ZwYu5qwY 😇940マソ利確
102承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:13:17.14ID:C3Zwgkse ほれみろw
103承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:13:17.45ID:JXUWD2EW また8888
104承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:13:22.01ID:EqS+iQcD あ強烈
105承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:13:27.82ID:A4XI5nTK 深夜3時と一緒パターン
106承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:13:29.01ID:BMrH3gxq ショート間に合ってうめえ
107承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:13:32.01ID:JQU0Mqma 0.1しかショート入れてなかったんだが😠😠😠
108承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:13:33.96ID:v2jgJlo0 押し目な
109承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:13:55.00ID:Y0YhriHX >>41
糞豚逝ってて笑うwww
糞豚逝ってて笑うwww
110承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:14:01.43ID:52RIKOGA 終わりだ…
111承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:14:12.45ID:q6GnbPsT 離隔しようとした瞬間2万落ちたやん
112承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:14:30.69ID:mBrislzZ まだ落ちそうな気配あるけど欲張らんぞ・・・
113承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:14:32.49ID:XgG8d0h5 ロング入れるとこだぞ!
114承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:14:35.99ID:10gnZgTa 押し目にしちゃ上げに対して下がりすぎてない?
115承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:14:37.50ID:5+mFZZRo 買い場キタ、上手く拾っていきたい
116承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:14:42.25ID:7HvZ34P6 昼寝してなくて良かった
117承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:14:43.22ID:ZwYu5qwY まだ落ちると思うけど深追いしない
118承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:14:47.42ID:LrCXGIMy この梯子外しがあるから高値ロングはしたくないんだよなw
98万S3枚で6万の微益にゃん
98万S3枚で6万の微益にゃん
119承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:14:58.83ID:v2jgJlo0 こんな小ガラで大喜びとか、初心者か?
120承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:15:24.24ID:UPJYEcwl あー、ビビらず9200で全力ショートしときゃよかった。
121承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:15:27.87ID:PbyEOCmN 天井だな
122承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:15:35.05ID:0Tyd0RAw ゲリ便w
123承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:15:41.12ID:VwC5/2q9 あは。ここからやで。あと200ドル下がるなら考えるけど。アホロングしてるで!
124承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:15:53.65ID:6EQh5Vl2 まだ落ちるな
125承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:15:54.93ID:v2jgJlo0 はいはい、夜には最高値更新してるかもな
127承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:16:12.39ID:DqI27LIE 糞ロンガー逝っててワロタwww
128承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:16:12.47ID:OLuFG1Ni 一気に下来たな
129承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:16:29.01ID:tQprq2pa はい、ロングイン
130承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:16:57.77ID:bigCox5m 売り豚ちゃんキャッキャ可愛い
131承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:16:59.23ID:C3Zwgkse いやー、あの場面で上がる言ってる奴いたもんだから信じられんかったよ
132承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:17:02.30ID:OhQhwx51 せやから短期では下と言いましたよね?
133承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:17:21.69ID:iYjX6puS 日足でくそ長い上髭つけたら大抵そのあとろくなことにならんからな
言っとくぞ
言っとくぞ
134承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:17:23.41ID:UPJYEcwl はいはい、時間足三角ですか。ショートリカクっと
135承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:17:48.79ID:VwC5/2q9 4時間てきにはまだ上向いてると判断やけど、200ドルしたにストップいれた。
136承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:18:03.92ID:cxWuTjMp 2%の下げくらい誤差だろ
チャートは明らかにロング優勢
チャートは明らかにロング優勢
137ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/05/03(日) 15:18:19.83ID:25kBgScz 4時間足のネックライン93万割ったらS追加したいけど
そこまでは下がらんかな
そこまでは下がらんかな
138承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:18:31.07ID:T1HJjJpo 下髭作りご苦労様です
139承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:18:36.14ID:CSiOvKAH 僕の98万ロングは助かりますか…?(震え声)
140承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:18:52.74ID:GUvBFC0j また朝に戻った…
141承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:19:10.80ID:JXUWD2EW やっぱ7700-8200くらいまで下がりそう
142承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:19:23.12ID:+oO1h2PQ ちょうどレンジの底だからドテンロングした
10分後にこれやで……
レンジの底抜いたから、嫌な予感はしてたけど
10分後にこれやで……
レンジの底抜いたから、嫌な予感はしてたけど
143承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:19:33.03ID:mBrislzZ 誤差だけど一瞬で利益出るのはやっぱ気分いいもんだぞ
144承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:19:34.62ID:jpxklDQ5 やっぱロンガー嵌め込み上げだった?w
145承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:20:02.34ID:0+BGcSoc 押し目買いだと思うで。
いったんロンガー焼いてから100挑戦な
いったんロンガー焼いてから100挑戦な
146承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:20:09.31ID:V79PA+Ls 一旦85万くらいまで戻ると思うぞ
80万いったときも12万くらい調整したし
80万いったときも12万くらい調整したし
147承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:20:20.81ID:KK8cC26x ロング結構精算されたのに
なんかリバよえーな…
なんかリバよえーな…
148天守閣美濃
2020/05/03(日) 15:20:26.40ID:Jg8WqY45 だから4時間足に支えられて上げてきたから4時間足のボリバンタッチしたから終わるって言ったジャマイカ
買い場の可能性はあるけど、手を出さない方がいいよこれ
買い場の可能性はあるけど、手を出さない方がいいよこれ
149承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:20:49.49ID:T9W3vW76 半減期前にある程度利確処分あるやろ
150承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:20:51.57ID:HFBks2+S やっぱりゴミ通貨だわ
こんなものが1000万になるとかあり得ねえ
こんなものが1000万になるとかあり得ねえ
151承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:21:03.88ID:zeDDHHJe なんか戻しそう
やっぱロング
やっぱロング
152承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:22:17.68ID:+oO1h2PQ 下りは行きなりすぎて取れなかったが、底でお宝ロング10枚の仕込みには成功したわ
153承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:22:24.46ID:A4XI5nTK 今回の落ちは騙しのレベルなのか?
154承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:22:59.04ID:0+BGcSoc 85まで下がることはないだろ
95まで下がて、これからジワジワあげてメリケンタイムに吹くだろ
95まで下がて、これからジワジワあげてメリケンタイムに吹くだろ
155承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:23:08.84ID:UPJYEcwl まぁあがるにしても、今日と先日のラインを横横からじわ上げで抜くパターンじゃないとキツいんじゃねということでストップ置いてショート放置にしたわ。
156承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:23:48.96ID:R5TQ7ZRY157承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:23:50.91ID:vC1OXKm5 ここでロングや!
158承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:24:32.98ID:VwC5/2q9 200ドルいかれたらちょと考えるレベル。とりあえず脳死ロングでよいはず
159承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:24:43.39ID:ZwYu5qwY 第二波に乗りたいけど、やめとこ
160承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:25:12.12ID:bigCox5m 一旦93万辺りまで押してくれればすっきり
161承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:25:12.63ID:KK8cC26x イーサが上抜けできなかったチャネルにビットコインも引き戻された感じだなー
日足レベルの調整なら80万か
日足レベルの調整なら80万か
162承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:25:19.58ID:7HvZ34P6 え?もう下がんないの?
163フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/03(日) 15:25:40.16ID:+yCSI0X6 マジクソごみかす
164承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:25:43.09ID:luXh4/Wg 上げる前に大口様がロンギャーに儲けさせたくないから
ふるい落としでポジション刈って、上をスッキリさせたんでしょ
ふるい落としでポジション刈って、上をスッキリさせたんでしょ
165承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:26:33.13ID:mBrislzZ 次どうしよ
方向わかるまで待つか
方向わかるまで待つか
166承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:26:34.68ID:5w6j8FW4 mex板薄すぎて笑う。1万円以下の板が大量に並んでやがる
これ大口が一瞬注文下げた時に本当の板が見えるな。全く注文ないw
これ大口が一瞬注文下げた時に本当の板が見えるな。全く注文ないw
167承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:26:35.25ID:tQprq2pa どうせ、ゼンモする
168天守閣美濃
2020/05/03(日) 15:26:45.41ID:Jg8WqY45 4時間ボリバンが8550付近にあるのね
もしここくらいまで下がって反発すれば8409とのダブルボトム作れて完全に底を確認できるからキレイになる
今の4時間ボリバン上タッチの流れでそれやるかもしれんからここでの買いはおすすめせんかな
期待値的な話なので買った場合の勝率はあるけどやられた時にダメージでかい
もしここくらいまで下がって反発すれば8409とのダブルボトム作れて完全に底を確認できるからキレイになる
今の4時間ボリバン上タッチの流れでそれやるかもしれんからここでの買いはおすすめせんかな
期待値的な話なので買った場合の勝率はあるけどやられた時にダメージでかい
169承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:26:56.72ID:YsJjiUu0 90万割らないとまだまだロングだらけ
170承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:26:57.97ID:jpxklDQ5 120枚ロンガー無事なんかな?
171承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:27:23.04ID:uGwSFJju はい🥺
172承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:27:47.65ID:R5TQ7ZRY 明らかにリバが弱いぞw
173承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:27:58.69ID:ZwYu5qwY 1分足の出来高がチンコ
174承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:28:00.83ID:m+Ooe+9X 終了ったな
175承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:28:08.38ID:aqgFBEVU やはり96まで落ちただろ
ビットコイントレードほど簡単なものは無い
ビットコイントレードほど簡単なものは無い
177承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:28:17.96ID:v2jgJlo0 >>170
余裕で含み益
余裕で含み益
178承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:29:14.11ID:6L6gaWs3 一瞬で数万幅飛ぶ時点で実態がないのがよく分かる
179承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:29:19.37ID:YsJjiUu0 ビットコインの売買で数年生き抜いた俺からのアドバイス
ビットコインを信用するな
ビットコインに期待をするな
ビットコインは常に疑え
ビットコインを信用するな
ビットコインに期待をするな
ビットコインは常に疑え
180承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:29:40.24ID:mBrislzZ 何かまだ落ちそうな気配
181承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:30:05.84ID:5w6j8FW4 9000に戻したらあっさり9150超えると思う
182承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:30:22.03ID:PbyEOCmN こっから9時までに上に全もできればそっからフルレバロングでいい
あえてここでロング拾う必要なし
あえてここでロング拾う必要なし
183承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:30:38.21ID:luXh4/Wg まだアナル掘りに行きそう
185承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:32:22.49ID:0+BGcSoc 95より下は下がることはない
186承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:32:49.41ID:ZaIku2Ye いや、あるよ
187承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:32:50.13ID:BUpZJCIM 天井ロンガー爆誕wwくさぁぁww
189承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:34:45.52ID:4HUU22sX 分足のボリバンが完全にローターで笑ってしまった
190承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:34:50.59ID:cJ3omi0+ 2日連続で焼かれた。
昨日はショート、今日はロング。
ちょっと休憩しよう
昨日はショート、今日はロング。
ちょっと休憩しよう
191承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:34:52.65ID:7HvZ34P6 大きめの押し目かも知れんね(テキトー)
192承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:35:54.30ID:jpxklDQ5 クジラ投げだったんかね?
193承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:36:44.07ID:iBQjQlCC 第二波来る前に逃げます
194フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/03(日) 15:36:57.32ID:+yCSI0X6 1時間足は嫌な形になっちゃったね
195承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:37:25.25ID:CIHebzOu 9060ドルストップかかっちゃったよふぁっきゅーwwwww
あれだな三角保ち合いだな
cme穴空いてるし月曜まで様子見だなふぁっきゅーwwwww
あれだな三角保ち合いだな
cme穴空いてるし月曜まで様子見だなふぁっきゅーwwwww
196承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:37:33.69ID:uGwSFJju チキンの利確売りだったね
197承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:37:42.87ID:kzCI9xQG リバらないでヨコヨコは高確率で下やな
198承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:38:21.64ID:nBgFCxdH ショート切ってロング入れて放置してたらゼンモしててワロタ
往復ビンタ悲しいです
往復ビンタ悲しいです
199承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:38:24.20ID:m1flCWwk 短期のシンプソンズ連発だな
200承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:38:47.75ID:0+BGcSoc リバ弱すぎる
前言撤回するわ
第2波くると思う
前言撤回するわ
第2波くると思う
201承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:38:50.34ID:5w6j8FW4 まだまだこれではロングは結局救われるって強い雰囲気あるな
202承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:39:47.16ID:nSMsQ2Aa BTCやBCHやBSVのスケーラビリティ問題への対策が抱える問題
●Segwitが抱える問題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える問題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える問題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
●Segwitが抱える問題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える問題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える問題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
203承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:40:50.52ID:luXh4/Wg 下げトレは完全に殺し間だな
204承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:41:06.24ID:USLEmDpy ショートは上手く取れたけど、ここでロング入れるか判断つかんなぁ
ここから下げても5000円ぐらいだと思うが、ヨコヨコ過ぎて怖い
これわしばらく様子見かなぁ
ここから下げても5000円ぐらいだと思うが、ヨコヨコ過ぎて怖い
これわしばらく様子見かなぁ
205承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:41:35.85ID:mBrislzZ なるほどとりあえずわからん寝るか
206承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:42:10.00ID:9zdjgGu8 もう一段下げたら買いだな。。
207承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:42:38.95ID:PbyEOCmN こっから全もして9200ドル超える動きがあったらそっこらフルレバロングで誰でも爆益
208承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:44:00.51ID:7HvZ34P6 一回振り落とし入ったから安心して買える?
209承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:44:18.84ID:luXh4/Wg やはり上か?
210承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:44:46.39ID:jQ9BARgQ はいはい騙し下げでしたー
211承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:45:13.18ID:v2jgJlo0 ロンガーの振り落としだろ
みえみえなんだよ
みえみえなんだよ
212承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:46:18.50ID:C3Zwgkse213承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:46:21.83ID:cJ3omi0+ ギャンブル相場になったな
こういうときはごく短期的なトレードが良さげな気する
こういうときはごく短期的なトレードが良さげな気する
214承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:46:50.96ID:m+Ooe+9X 最後の悪あがき来てんね
215承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:47:04.34ID:YsJjiUu0 全てのチャートが一気にお通夜ムードになってきた
もう一発こい
もう一発こい
216承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:47:14.54ID:C3Zwgkse ボラなかったらつまんねー
ボラあったらギャンブル扱いは草よな
ボラあったらギャンブル扱いは草よな
217承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:47:39.57ID:tQprq2pa 残念やったなショーター
218承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:49:42.59ID:0+BGcSoc 第2派くるぞ
俺はショートいれたけどな
俺はショートいれたけどな
219承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:50:15.90ID:bMBWnzgq あまり知られてないが信用できるとても有名な情報筋によると200万まで上がるらしいから生活費でみんな買えばいいよ
220承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:50:52.38ID:/RJ1NFWX ショートだと短時間で稼げるよな
221承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:51:10.75ID:C3Zwgkse ゲームしよ
222承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:51:35.53ID:n+YMCghG >>219
なめら筋
なめら筋
223承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:53:02.07ID:0+BGcSoc 日曜日に上がるわけないんだよ
上がるとすれば月曜日からだからな
上がるとすれば月曜日からだからな
224承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:54:25.09ID:0+BGcSoc ほらな、下がってきた
225承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:55:27.23ID:JXUWD2EW これは下髭を回収しにいくやつだね
1時間足の雲までは下がる
1時間足の雲までは下がる
226承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:55:27.51ID:VwC5/2q9 もう一回下がってからあがるなー
227承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:56:57.13ID:VwC5/2q9 5時台か少し前から上げ始めると予想や。
228承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:57:33.16ID:m1flCWwk ジワ上げしつつそれを許さない下げを仕掛けてくるな
229承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:59:08.13ID:xr+rVWcv ゴミクソコイン
100万円行かねーの?
100万円行かねーの?
230承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:59:10.22ID:uGwSFJju 高値チャレンジきてるね
232承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:00:52.70ID:yRGevOYt このゴミチョロいな
233承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:01:45.47ID:n+YMCghG ちょろちょろりーん!
234承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:02:27.23ID:CIHebzOu お前らの心理そのまんまで草ぁぁぁwwwwww
コロナで大暴落
↓
3900j
こんなんまだまだ掘るやつw
↓
7000j
コロナ前の価格に戻すと見せかけて暴落するんでしょ?騙されるかw
↓
9000j
これ半減期前の高騰wもうこれで折込み済wショートポチーッ
↓
10000j
アカーンッ!ショート損切り!ドテン全力買いや!
↓
大暴落
コロナで大暴落
↓
3900j
こんなんまだまだ掘るやつw
↓
7000j
コロナ前の価格に戻すと見せかけて暴落するんでしょ?騙されるかw
↓
9000j
これ半減期前の高騰wもうこれで折込み済wショートポチーッ
↓
10000j
アカーンッ!ショート損切り!ドテン全力買いや!
↓
大暴落
235承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:02:29.77ID:R5TQ7ZRY もう一回ガラきそうな予感
236承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:03:14.24ID:bMbXz16o なんだこれ
237承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:05:54.66ID:7HvZ34P6 つえー
238承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:06:29.87ID:0+BGcSoc ドテンロングゼンモだ
239承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:06:39.53ID:0PYWBBER 土日に上がるの珍しいな
240承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:07:00.52ID:7HvZ34P6 演出だったんかw
242承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:07:53.32ID:zZ5IQ8d3 下限で何とか折り返せた感じかな
243承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:08:22.09ID:uGwSFJju 株も二番底つけると思ってるやつ大杉問題
244承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:09:54.99ID:bqrS5b8P 上行く気満々やん
245承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:10:07.50ID:0PYWBBER ここまで上げたならあげろやw
246フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/03(日) 16:10:36.45ID:+yCSI0X6 ねむー
247承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:11:26.52ID:jr7SOX2n えらい勢いで戻してるやん
248承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:13:02.81ID:5w6j8FW4 また買い支え始まったな
249承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:13:32.10ID:emXK0GPu 半モは全モ
250承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:16:20.22ID:YsJjiUu0 どんどんロング増えてて草
251承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:18:17.44ID:jr7SOX2n いやここは我慢
ノーポジで
ノーポジで
252承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:18:22.44ID:bigCox5m 二番底芸人
253フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/03(日) 16:21:18.28ID:+yCSI0X6 ふーん
254承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:21:22.26ID:azrf8WsS コロナのせいで新興国の資金がすでに10兆円も逃げだしてるらしいな
こりゃまたキプロス危機ビットコイン大暴騰の再来じゃね?
こりゃまたキプロス危機ビットコイン大暴騰の再来じゃね?
255承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:22:40.73ID:R5TQ7ZRY ビットコインがそういう理由で大暴騰するというのは憶測にすぎない
憶測ならコロナでとっくにムーンしてたはず
憶測ならコロナでとっくにムーンしてたはず
256フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/03(日) 16:22:43.98ID:+yCSI0X6 ああああああ最悪だあああ
257承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:22:44.36ID:jr7SOX2n ヒゲロンガー狩りにきたか
258承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:24:10.69ID:bMBWnzgq ババ抜き早くやろうぜ
楽しみそれくらいしかねぇし
楽しみそれくらいしかねぇし
259承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:25:07.29ID:mUmWMIm9 買おうか迷ってるうちに150ドル落ちて100ドル戻った、手に負えない
260承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:25:19.16ID:7HvZ34P6 ガラッたら教えてくれ
261承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:25:58.40ID:azrf8WsS262承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:26:04.00ID:m1flCWwk おいおい日次1000円も負けてるよ
ここはいっぱつ100万までがつんと上げてくれや
ここはいっぱつ100万までがつんと上げてくれや
263承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:26:18.20ID:jr7SOX2n よーし 次ガラったら買うぜ
264承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:26:42.18ID:5IO3Amjv さぁショート叩き込んでくか
265承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:27:25.91ID:5IO3Amjv 天井見えたからロンガー注意しろよ
266承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:28:46.44ID:aHVMexm3 >>265
ロンガーじゃないけど、天井なんて半減期2日前まで見えんよ
ロンガーじゃないけど、天井なんて半減期2日前まで見えんよ
267承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:33:32.61ID:jr7SOX2n ほんと ロンガー、ショーター両方揺さぶる動きするなw
268承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:33:51.23ID:cJ3omi0+ 2日連続で焼かれて自信なくなってきたわ。
レバ抑えめにして、まずは少額を稼いでいこう
レバ抑えめにして、まずは少額を稼いでいこう
269承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:34:44.90ID:0PYWBBER Twitterでビットコイン来年724万言ってる人いるw
270承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:34:44.59ID:SZD2Lgtv 単に大口の利確下げじゃないの
トレンド変わってない
トレンド変わってない
271承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:35:12.45ID:30CjwWbV 一万円しかなくなった(;_;)
272承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:35:15.80ID:jr7SOX2n これ 小口の飛びつきで動いてるんじゃないんだろ?大口が意図的にゆすってるのだろ?
273承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:35:29.11ID:n+YMCghG >>269
現実逃避やな
現実逃避やな
274承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:35:59.36ID:cJ3omi0+ 半減期は上がらないらしいよ。
半減期から一年ほど過ぎてから上がると聞いた。
実際暴騰した2017年は半減期の一年後だし
半減期から一年ほど過ぎてから上がると聞いた。
実際暴騰した2017年は半減期の一年後だし
275承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:37:37.78ID:azrf8WsS276承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:38:13.77ID:azrf8WsS >>269
さすがに724万は草www
さすがに724万は草www
277承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:38:17.79ID:G1PN1dv3278承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:38:38.44ID:cJ3omi0+ 2013年に上がったのも半減期から一年後
279承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:39:50.54ID:gU2jXnZZ パチ自粛になってからはじめたど初心者だけどパチンコだと思えば面白いね
上髭3回でリーチ先読み
下切り上がりで熱いみたいな
現物やってれば1ぱちぐらいの感じだし
上髭3回でリーチ先読み
下切り上がりで熱いみたいな
現物やってれば1ぱちぐらいの感じだし
280承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:41:24.26ID:xbi5KYU6 >>279
制御不能の値動きを経験したら呑気なことは言ってられなくなるぞ〜
制御不能の値動きを経験したら呑気なことは言ってられなくなるぞ〜
283承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:45:50.92ID:jr7SOX2n >>281
そやね
そやね
284承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:46:23.66ID:G1PN1dv3285承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:46:27.36ID:Lj97Awix 下の方に大きな窓が開いてるから0になるまで全部閉め切らんとなw
286承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:48:28.92ID:gU2jXnZZ >>280
最終決戦絶唱ドヤ外し常連の俺に死角はない
最終決戦絶唱ドヤ外し常連の俺に死角はない
288承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:52:07.81ID:uGwSFJju 窓ガイジ担がれすぎワロタ
289承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:52:25.92ID:JXUWD2EW290承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:53:51.13ID:NnD4je6V ロンギャーwwwwwwwwwwwwwwwwww
291承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:55:21.57ID:G6STV4c/ ダメそうじゃね?wwww
292承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:55:45.53ID:kzCI9xQG この動き...そして17時
293承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:57:41.29ID:R5TQ7ZRY ガラくんのか????
294承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:58:16.70ID:VwC5/2q9 買い場がくるよー。5時からあがる予想やったけど5時で少し下げてからぐんぐんぐるとやな
295承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:59:02.28ID:jr7SOX2n また8800位まで戻すのかね
296承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:02:45.92ID:aqgFBEVU297承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:02:52.09ID:9zdjgGu8 ヒゲまで下げるよな?
下げなきゃヒゲロンガー焼けないもんな
下げなきゃヒゲロンガー焼けないもんな
298承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:03:11.32ID:CSiOvKAH 買う勇気はないけどロングするならここだよな?
299承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:04:31.94ID:9zdjgGu8 もうちょい下げて欲しいね
300豆鉄砲
2020/05/03(日) 17:04:47.34ID:POBqmqj7 3500ドルまだか?師匠
301承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:05:27.96ID:9zdjgGu8 騙し戻りかな
302承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:06:49.86ID:NnD4je6V 半減期上げなんや去年迄、いや贔屓目に見ても2月で終わり言うたやろうwwwwwwwww
よくここまでインチキやったもんやwwwwwwwww
週末戻り高値からのぶん投げは怖っそろしい下げくるで笑
よくここまでインチキやったもんやwwwwwwwww
週末戻り高値からのぶん投げは怖っそろしい下げくるで笑
303承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:07:03.67ID:G6STV4c/ 買い場だってよ誰か買ってやれやwwwwwwwwwwww
304豆鉄砲
2020/05/03(日) 17:07:53.31ID:POBqmqj7 >>302
師匠 約束した3000ドルはいつになるですか?
師匠 約束した3000ドルはいつになるですか?
306承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:08:27.78ID:NnD4je6V307承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:08:29.37ID:cJ3omi0+308承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:08:38.17ID:o+vhSVTd 4時間足を見ると押し目買いに見えるね
309承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:08:50.08ID:h4ar/qfS 今日8900割ることは絶対ない
310承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:09:19.52ID:XPWUAXyF >>285
大きな窓あった?7600の小窓のこと?
大きな窓あった?7600の小窓のこと?
311承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:10:19.41ID:n+YMCghG リーリンチェイ
312承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:11:30.05ID:NnD4je6V 朝高値の時点で買い場買い場言うてたアホwwwwwwwww
313承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:11:58.13ID:7HvZ34P6 分らなくなってきた
314承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:12:50.43ID:G6STV4c/ >>307
嫁とフリータイムでも入ってんのか?
嫁とフリータイムでも入ってんのか?
315承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:17:15.66ID:NnD4je6V 7500から8000付近のロンガーが利確考える頃やろうwwwwwwwwwwww
今日明日続伸したら危険やで笑笑wwwwwwwww
今日明日続伸したら危険やで笑笑wwwwwwwww
316豆鉄砲
2020/05/03(日) 17:17:22.35ID:POBqmqj7 さよなら街の灯よ 踏み出した終わりのない旅
新しい僕を探して 振り返らずに来たけれど
靴の底ならす度 強くなれるとおもっても
この心疑うほどに 弱音吐いたり寂しがったり
あの日誇らしげに抱えた
泡のようなプライド達も
気づいていた本当はそのすべて
捨て去っても
抱きしめたい 育つ夢を
それなしでは 歩く意味もない
闇の中で立ち尽くすその前に
どうか夢よ僕を照らして
約束の3000ドルへ
逢いたい人の声 向かい風の中で聞いた
にじんでく想い出見つめ
立ち止まったり 勇気づけたり
競う相手もいないまま
閉ざされた孤独な夜も
感じていた失くせないものがある
この胸に
必要なんだ 育つ夢が
それなしでは つなぐ明日もない
ドアの前で もがいてた今日を捨て
僕は心の鍵を握って
陽のあたる3000ドルへ
抱きしめたい 育つ夢を
それなしでは 歩く意味もない
闇の中で立ち尽くすその前に
どうか夢よ僕を照らして
約束の3000ドルへ
新しい僕を探して 振り返らずに来たけれど
靴の底ならす度 強くなれるとおもっても
この心疑うほどに 弱音吐いたり寂しがったり
あの日誇らしげに抱えた
泡のようなプライド達も
気づいていた本当はそのすべて
捨て去っても
抱きしめたい 育つ夢を
それなしでは 歩く意味もない
闇の中で立ち尽くすその前に
どうか夢よ僕を照らして
約束の3000ドルへ
逢いたい人の声 向かい風の中で聞いた
にじんでく想い出見つめ
立ち止まったり 勇気づけたり
競う相手もいないまま
閉ざされた孤独な夜も
感じていた失くせないものがある
この胸に
必要なんだ 育つ夢が
それなしでは つなぐ明日もない
ドアの前で もがいてた今日を捨て
僕は心の鍵を握って
陽のあたる3000ドルへ
抱きしめたい 育つ夢を
それなしでは 歩く意味もない
闇の中で立ち尽くすその前に
どうか夢よ僕を照らして
約束の3000ドルへ
317承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:18:45.32ID:n+YMCghG 豆野郎
318承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:20:09.30ID:G6STV4c/ 板スカスカwwwwwwwwwww
319承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:20:24.33ID:HOmn192m >>156
1枚いくらじゃなくて1サトいくらかって話になるだけ
1枚いくらじゃなくて1サトいくらかって話になるだけ
320承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:20:37.32ID:NnD4je6V321承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:20:55.32ID:tQprq2pa www
322豆鉄砲
2020/05/03(日) 17:21:01.17ID:POBqmqj7 ぬわああああ 上がってるやないか!
324承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:21:45.35ID:7HvZ34P6 まさか4時間足を陽線にする気か?
325承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:22:03.43ID:XPWUAXyF >>320
ちょっと笑えたw
ちょっと笑えたw
326承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:22:08.69ID:UC/BmxQf 午前中見たな
327承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:24:04.69ID:tQprq2pa (ΦωΦ)フフフ…
328承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:24:38.13ID:jpxklDQ5 今のは痛かった・・痛かったぞ〜
って感じでお怒りじゃな
って感じでお怒りじゃな
329承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:26:58.16ID:n+YMCghG ふりいいいいいいいいいざぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!
330承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:27:32.36ID:aqgFBEVU さあ、そろそろ90万目指すぞ
331ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/05/03(日) 17:28:01.99ID:25kBgScz >>324
4時間陽線にされたらドテンLにするわ
4時間陽線にされたらドテンLにするわ
332承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:28:12.11ID:bqrS5b8P 草あぼーんだらけだな
333承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:30:04.75ID:NnD4je6V 来週までにもういっぺん9300あたりショボ上げはあると思うでwwwwwwwwwwwwwwwww
問題はそこからやwwwwwwwwwwwwwwwwww
半減期期待裏切られた失望はとてつもないぶん投げ反動なるやろうwwwwwwwwwwwwwww
一カ月後には3000ドル笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
問題はそこからやwwwwwwwwwwwwwwwwww
半減期期待裏切られた失望はとてつもないぶん投げ反動なるやろうwwwwwwwwwwwwwww
一カ月後には3000ドル笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
334承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:30:29.39ID:G6STV4c/ ショート待ちか
335承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:31:24.72ID:V5iyuHvI >>329
わたしの建値は53万です!言わせんなw
わたしの建値は53万です!言わせんなw
336承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:31:26.88ID:PbyEOCmN うーんこ
上がるかもしれんねこれは、まだロング有利な展開や
次の上昇は10000ドル目指すムーブになるかも
上がるかもしれんねこれは、まだロング有利な展開や
次の上昇は10000ドル目指すムーブになるかも
337承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:31:34.87ID:jQ9BARgQ 3日ぶりの100万チャレンジやで〜
338承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:31:40.20ID:aqgFBEVU 絶対上がるはずないんだから
これは半減期に便乗したただの仕掛け上げ
これは半減期に便乗したただの仕掛け上げ
339承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:32:04.99ID:bkcp9WaL ハイ!ハイ!ハイハイハイ
340承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:32:27.75ID:kUD7PGWl あーもうさロング入れたら下がってショートしたらあがるんや?、糞が
ふざねんなよ、
くそ
ふざねんなよ、
くそ
341承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:32:29.12ID:10gnZgTa 上にも下にも9000は通路になってしまったのか
342承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:32:37.42ID:NnD4je6V ほれまたアホがロングし始めとるwwwwwwwww
ファイナルスペシャルロングどんどん食ったらええwwwwwwwww
こんな茶番アホらし笑笑wwwwwwwwwwww
ファイナルスペシャルロングどんどん食ったらええwwwwwwwww
こんな茶番アホらし笑笑wwwwwwwwwwww
343承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:32:45.06ID:c3I+iFAn チャートだけで判断出来るなら誰でも
勝てる。
大局観だよ。
馬鹿ばっかり 笑
勝てる。
大局観だよ。
馬鹿ばっかり 笑
344豆鉄砲
2020/05/03(日) 17:33:04.94ID:POBqmqj7 ギギギギ 師匠ォ 足に火がついて来た
345承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:33:47.83ID:G6STV4c/ 週末のダウもしっかり落ちていったし過度な期待はアカンで
346承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:33:55.33ID:YsJjiUu0 >>340
レンジ内で逆張りしてて草
レンジ内で逆張りしてて草
347承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:33:55.33ID:5a0JCK6R ビットコインは強い子良い子
348承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:34:02.81ID:iAilSPQT ι(`ロ´)ノオ-ι(`ロ´)ノワッショイι(`ロ´)ノ ワッショイ
349承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:34:06.59ID:tQprq2pa きてんねきてんねw
350承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:34:11.27ID:7sSzGxD0 はい逝った
351承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:34:42.28ID:7sSzGxD0 あガイ
352承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:35:00.05ID:7sSzGxD0 はい障害発見
353承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:35:15.93ID:kUD7PGWl354承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:35:23.13ID:7sSzGxD0 ガガガーイ
355承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:35:36.10ID:7sSzGxD0 はいここにも障害発見
356承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:35:37.12ID:8UHFU+fh ガラが来たとかロンギャーとか言ってるが一体なんのこと言ってるんや?
底値切り上げのトレンドになんも変化ないやないか
底値切り上げのトレンドになんも変化ないやないか
357承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:35:52.88ID:uGwSFJju 窓埋めガイジ80万Sまだ握ってんの?
358承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:35:54.33ID:7sSzGxD0 はいガイジ
359承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:36:17.55ID:7sSzGxD0 現実を見ようよ
360承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:36:17.66ID:YsJjiUu0 >>353
この相場でなにをどうしたらそんなに負けるんだよ
この相場でなにをどうしたらそんなに負けるんだよ
361承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:36:35.49ID:7sSzGxD0 夢見る障害者可愛いな
362承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:36:38.63ID:kUD7PGWl363承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:36:51.59ID:7sSzGxD0 ウッキウキで湧き出てきてんね
364承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:37:08.67ID:7sSzGxD0 おとなしくROMっとけ
365承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:37:24.99ID:7sSzGxD0 あ、そう、死になさい
366承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:37:44.43ID:7sSzGxD0 お前は負け犬な
367承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:38:00.74ID:7sSzGxD0 はい底辺ガイジ顔真っ赤
368承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:38:17.09ID:7sSzGxD0 いい加減にしなさいクソガイジ
369承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:38:28.45ID:C3Zwgkse 安定した?
パッと見上に見えるけど
パッと見上に見えるけど
370承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:39:59.15ID:4t8b+1QZ 下がったらロングするだけで蔵立つわ
バカショーターおるん?w
バカショーターおるん?w
371豆鉄砲
2020/05/03(日) 17:40:01.88ID:POBqmqj7 3000ドル 3000ドル 3000ドル
372承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:40:23.76ID:G6STV4c/ 唐突に貧乏ニートの貧乏ゆすり始まってワロタwwwww
373承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:40:50.99ID:NnD4je6V374豆鉄砲
2020/05/03(日) 17:42:33.32ID:POBqmqj7375承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:43:18.54ID:jr7SOX2n なんだ このふざけた動きはw
376承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:43:24.05ID:aqgFBEVU 真っ逆さまに〜
377承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:43:47.02ID:4t8b+1QZ 無限に上がっちゃうwwwwwww
378承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:44:18.29ID:aqgFBEVU いい感じで下げてる
明日中に90万行く可能性はかなりある
明日中に90万行く可能性はかなりある
379承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:44:52.78ID:7HvZ34P6 下げてるように見えないがw
381承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:45:54.44ID:aqgFBEVU 100万で抑えられて、98万も越えなくなってる
次大きく動くとしたら下に行くしかないんだよ
次大きく動くとしたら下に行くしかないんだよ
382承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:46:01.56ID:G6STV4c/ 豆が貧乏ニートに絡まれてさ
その喧嘩中に貧乏ニートのロット0.01がバレちゃったんだよな
その喧嘩中に貧乏ニートのロット0.01がバレちゃったんだよな
383承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:46:36.23ID:YsJjiUu0 こういう地味な動きってクジラがどっちかに吹っ飛ばす用意してる時だからやめてほしいんだわ
384豆鉄砲
2020/05/03(日) 17:49:02.60ID:POBqmqj7 ギギギギ まずは8500ドルまで目指そう
385承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:50:02.07ID:o+vhSVTd 1分足から月足まで全部見たけどロング一択だったわw
386承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:50:55.10ID:Bu3C6Dfx 飛べよおおおおおおおおおおおおあッ!!
387承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:51:07.12ID:VwC5/2q9 次は9800ドル超えるな。
388承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:51:09.76ID:aqgFBEVU はい、ガラきた
389承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:51:26.23ID:YsJjiUu0 >>385
週足
週足
390承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:52:23.67ID:bn8rSQOW 俺は世紀足しか見ない
391承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:54:33.64ID:FkGEFUSH >>381
またこんなテキトーなこと言うヤツ現れたの?それとも土下座風俗おじさん来たの?
またこんなテキトーなこと言うヤツ現れたの?それとも土下座風俗おじさん来たの?
392豆鉄砲
2020/05/03(日) 17:54:39.40ID:POBqmqj7 白亜紀後期からロウソク足チェックしたけど
ショートしかないよ
ショートしかないよ
393承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:55:33.75ID:ofBvrMpq BTC 未確認取引数:1573
だいぶ減ったね
だいぶ減ったね
394承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:55:41.42ID:QZvB6+Ip どうみてもロングしかないじゃん
こんな簡単にお金もうけちゃっていいのかよw
こんな簡単にお金もうけちゃっていいのかよw
395承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:55:59.20ID:FkGEFUSH https://i.imgur.com/QCkpcvs.jpg
絶対上がるはずないって!こいつ必死だから逆に上がるんじゃね?
絶対上がるはずないって!こいつ必死だから逆に上がるんじゃね?
396承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:56:34.08ID:mBrislzZ わしもちょい下がったらロング拾うわ
397承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:56:42.34ID:aqgFBEVU >>394
不正解
不正解
398承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:56:58.27ID:Nvfu6mWK 金がないってこんなに怖いんだな
最近ずっと勝ってたから油断してたよ
最近ずっと勝ってたから油断してたよ
399承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:57:19.49ID:FkGEFUSH >>397
やっぱお前かよw土下座と風俗早くしろよ
やっぱお前かよw土下座と風俗早くしろよ
400承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:57:34.29ID:bqrS5b8P 鯨さん夕飯の時間です
401承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:58:06.61ID:aqgFBEVU 一回しか言わないから、お前ら良く聞いとけよ
売れ!ショートしろ!分かったか?
売れ!ショートしろ!分かったか?
402承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:58:27.33ID:o+vhSVTd >>391
ショート持ってて精算価格が近くて焦ってる奴の書き込みじゃないかな
ショート持ってて精算価格が近くて焦ってる奴の書き込みじゃないかな
403承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:58:36.71ID:JOaHoYrA 98万の攻防何回繰り返すねん
どっちかにしろや
どっちかにしろや
404承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:59:00.86ID:4WxHWKwR 8000ドル待ちの我慢相場だな
上がるしてもそこまで押すだろうし
割ってくるようなら売り
上がるしてもそこまで押すだろうし
割ってくるようなら売り
405承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:59:29.96ID:h4ar/qfS 絶対に必ず上がります
ただ、まだ上がりません
あと3時間待ちましょう
ただ、まだ上がりません
あと3時間待ちましょう
406承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:59:34.62ID:FkGEFUSH407承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:00:47.48ID:h4ar/qfS 8000ドルまで下がりません
クソポジチェッカー見ればわかります
ショート溜めたままにしておかなけばいけないので8950までしか下がりません
クソポジチェッカー見ればわかります
ショート溜めたままにしておかなけばいけないので8950までしか下がりません
408承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:00:50.13ID:FkGEFUSH 好きなこと言ってもいいけど土下座と風俗は忘れるなよww
409豆鉄砲
2020/05/03(日) 18:01:37.71ID:POBqmqj7 6000ドルずるっと落下しろ
阿鼻叫喚がみたい
阿鼻叫喚がみたい
411承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:01:58.32ID:NnD4je6V 半減期上げって噂で作り出してるんやろうwwwwwwwww
事実もし盛大に抜けなければ3000ドルは不自然やないやろう笑笑wwwwwwwww
どこが天丼なるか楽しまれやwwwwwwwwwwww
天丼食いたいんやが店休みやな 自炊や自炊wwwwwwwww
事実もし盛大に抜けなければ3000ドルは不自然やないやろう笑笑wwwwwwwww
どこが天丼なるか楽しまれやwwwwwwwwwwww
天丼食いたいんやが店休みやな 自炊や自炊wwwwwwwww
412承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:02:51.22ID:XPWUAXyF 約束の3000ドルへ!
413豆鉄砲
2020/05/03(日) 18:03:07.65ID:POBqmqj7 サトシなら出来るだろ
100万ビット成売してくれ
100万ビット成売してくれ
414承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:03:23.23ID:aqgFBEVU415承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:03:42.88ID:7HvZ34P6 ほらーw
416承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:04:22.24ID:bqrS5b8P 夕飯の時間
417豆鉄砲
2020/05/03(日) 18:04:29.90ID:POBqmqj7 師匠ぉー 下がらないよぉー
死んじゃうよぉー ギギギギ
死んじゃうよぉー ギギギギ
418承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:04:35.86ID:aqgFBEVU あーあー分かってないバカがロングいれてらぁ
419承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:04:36.56ID:mBrislzZ 拾おうとしたらギリ刺さらなかったふぁkk
421承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:04:53.68ID:FkGEFUSH >>414
土下座風俗おじさんてコテにしろよ
土下座風俗おじさんてコテにしろよ
422承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:05:20.53ID:FkGEFUSH >>418
土下座風俗おじさんスルーかよw
土下座風俗おじさんスルーかよw
423承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:05:25.07ID:XPWUAXyF 朝には今日10400ドル行くニキもいたな、まだか?
424承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:05:42.08ID:aqgFBEVU >>421
なにそれ?お前のことだろw 自演乙
なにそれ?お前のことだろw 自演乙
425承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:05:50.67ID:UC/BmxQf426承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:05:50.88ID:v2jgJlo0 爆益爆益
427承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:06:03.67ID:n+YMCghG ガイガイ
428承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:06:24.84ID:FkGEFUSH429承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:06:31.90ID:7sSzGxD0 はい逝った
430承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:06:58.42ID:7sSzGxD0 あガイ
431承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:07:13.83ID:VwC5/2q9 上がるんで。
432承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:07:14.01ID:7sSzGxD0 はい障害発見
433承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:07:15.33ID:QZvB6+Ip ロング爆益にゃん!
434承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:07:26.85ID:RGdjhVtm 明日以降、大口の撤退が続くだろうから100万チャレンジは今夜がラストチャンス
ダウが明日から2番底を試すだろうから
ダウが明日から2番底を試すだろうから
435承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:07:32.09ID:7sSzGxD0 ガガガーイ
436承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:07:46.02ID:7sSzGxD0 はいここにも障害発見
437承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:08:01.28ID:7sSzGxD0 はいガイジ
438承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:08:17.34ID:QZvB6+Ip 強い!強すぎる!
439承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:08:17.66ID:7sSzGxD0 現実を見ようよ
440承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:08:31.98ID:7sSzGxD0 夢見る障害者可愛いな
442承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:08:44.64ID:bqrS5b8P 9080まで行く予想だったが少し外れたな
443承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:08:46.64ID:7sSzGxD0 ウッキウキで湧き出てきてんね
444承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:09:03.98ID:7sSzGxD0 おとなしくROMっとけ
445承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:09:20.87ID:7sSzGxD0 あ、そう、死になさい
446承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:09:36.24ID:aqgFBEVU まあ相場に100%はないからな
とにかくストップ103万あたりにして売り入れてば間違いなく勝てる
とにかくストップ103万あたりにして売り入れてば間違いなく勝てる
447承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:09:36.35ID:7sSzGxD0 お前は負け犬な
448承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:09:39.15ID:7HvZ34P6 ナイスな時間帯でした
449承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:09:45.21ID:xlumt4DV アクセルは
ためらわず
踏みこんで
GoGoGo!
ためらわず
踏みこんで
GoGoGo!
450承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:09:56.61ID:n+YMCghG451承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:09:59.30ID:7sSzGxD0 はい底辺ガイジ顔真っ赤
452承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:10:08.76ID:FdRNfS2e やっぱり短期シンプソンズじゃねえか
453承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:10:15.04ID:n+YMCghG ワンワンッ!
454承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:10:17.68ID:7sSzGxD0 いい加減にしなさいクソガイジ
455承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:10:37.50ID:7sSzGxD0 はい逝った
456承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:10:37.66ID:9zdjgGu8 全戻しかよw
457承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:10:41.14ID:aqgFBEVU 相場に100%は無い
今週のどこかで80万くらいまで下げる
今週のどこかで80万くらいまで下げる
458承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:10:53.86ID:7sSzGxD0 あガイ
459承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:11:09.17ID:7sSzGxD0 はい障害発見
461承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:11:14.99ID:n+YMCghG ガイガイ
462承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:11:23.41ID:FkGEFUSH463承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:11:24.58ID:7sSzGxD0 ガガガーイ
464承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:11:39.42ID:7sSzGxD0 はいここにも障害発見
466承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:11:52.74ID:7sSzGxD0 はいガイジ
467承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:11:59.02ID:WzJMOn1n 30レスも無駄レスしてるとかヤバすぎやろ
468承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:12:05.98ID:7sSzGxD0 現実を見ようよ
469承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:12:07.04ID:bqrS5b8P 9080超えたから落ちるで
470承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:12:20.61ID:7sSzGxD0 夢見る障害者可愛いな
471承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:12:33.79ID:7sSzGxD0 ウッキウキで湧き出てきてんね
472承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:12:46.77ID:7sSzGxD0 おとなしくROMっとけ
473承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:13:00.43ID:7sSzGxD0 あ、そう、死になさい
474豆鉄砲
2020/05/03(日) 18:13:15.41ID:POBqmqj7 師匠ぉー まだショートでいいですか?
ギギギギ💧
ギギギギ💧
475承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:13:15.71ID:7sSzGxD0 お前は負け犬な
476承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:13:20.65ID:n+YMCghG ステーキ美味え🥩
477承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:13:21.47ID:UC/BmxQf NG入れてる奴が凄い連投してるみたいだ
478承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:13:30.63ID:7sSzGxD0 はい底辺ガイジ顔真っ赤
479承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:13:32.99ID:aqgFBEVU お前らがロングするから上がってるのか
今はいいけど今週のどこかで大人に狩られるからな、覚悟しとけよ
今はいいけど今週のどこかで大人に狩られるからな、覚悟しとけよ
480承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:13:48.01ID:7sSzGxD0 いい加減にしなさいクソガイジ
481承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:14:30.52ID:FkGEFUSH >>479
そんな心配はいいから97万に蓋の根拠なんだったの?
そんな心配はいいから97万に蓋の根拠なんだったの?
482承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:14:41.06ID:QZvB6+Ip ロング!ロング!ロング!
カモォーーーン!
カモォーーーン!
483承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:14:41.32ID:bqrS5b8P 自己紹介乙なやついるな
484承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:15:34.37ID:v2jgJlo0 かもーん、1万ドル
485承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:15:44.70ID:BMrH3gxq 止まるんじゃねえぞ…
486承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:15:51.28ID:7sSzGxD0 はい逝った
487承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:16:05.22ID:JOaHoYrA 70万台のショート握りしめてる雑魚まだおる?
488承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:16:06.85ID:7sSzGxD0 あガイ
489承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:16:19.40ID:7sSzGxD0 はい障害発見
490承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:16:25.13ID:UC/BmxQf 飯食おうぜ
491承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:16:33.28ID:7sSzGxD0 ガガガーイ
492承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:16:47.90ID:7sSzGxD0 はいここにも障害発見
493承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:17:02.83ID:7sSzGxD0 はいガイジ
494承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:17:14.46ID:aqgFBEVU495承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:17:15.79ID:7sSzGxD0 現実を見ようよ
496承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:17:25.66ID:n+YMCghG ガイガイ
497承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:17:31.74ID:RGdjhVtm 大口の雇われトレーダーやってたんだけどチャートメイクとしては
→107万→85万→65万
ダウが2番底を割るとビットコインは20万台へ突入する
→107万→85万→65万
ダウが2番底を割るとビットコインは20万台へ突入する
498承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:17:33.89ID:7sSzGxD0 夢見る障害者可愛いな
499承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:17:39.72ID:FkGEFUSH 相場に100%はないと言いつつ絶対に上はないって言い切っちゃう土下座風俗おじさん
500承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:17:52.59ID:7sSzGxD0 ウッキウキで湧き出てきてんね
501承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:18:02.98ID:GeTn0wWB また無限陽線マンきたのか
502承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:18:08.73ID:7sSzGxD0 おとなしくROMっとけ
503承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:18:15.95ID:FkGEFUSH >>494
お前絶対上はないって言ってなかったか?
お前絶対上はないって言ってなかったか?
504万鉄砲
2020/05/03(日) 18:18:22.15ID:POBqmqj7 あんまり上がると 急変動で
結局みんな死んでしまうぞ ギギギギ
シンプソンズ相場を甘く見るなァ
結局みんな死んでしまうぞ ギギギギ
シンプソンズ相場を甘く見るなァ
505承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:18:24.22ID:7sSzGxD0 あ、そう、死になさい
506承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:18:37.27ID:7sSzGxD0 お前は負け犬な
507承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:18:50.85ID:7sSzGxD0 はい底辺ガイジ顔真っ赤
508承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:19:07.43ID:7sSzGxD0 いい加減にしなさいクソガイジ
509承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:19:24.03ID:7sSzGxD0 そんなに障害者アピールしてなにがしたいの?
510承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:19:37.87ID:7sSzGxD0 あの、お前頭大丈夫?
511承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:19:50.39ID:aqgFBEVU512承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:19:53.80ID:7sSzGxD0 わかったわかった貧乏人
513承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:20:45.04ID:iBQjQlCC あぼーんだらけで見えないけどあらし来てんの?
514承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:21:18.09ID:FkGEFUSH515承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:21:31.98ID:v2jgJlo0 >>497
大口の雇われトレーダーとか笑わすなよ
大口の雇われトレーダーとか笑わすなよ
516承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:21:36.31ID:AW3M18WP 喧嘩しないで(>_<)
517万鉄砲
2020/05/03(日) 18:22:14.15ID:POBqmqj7 熱いよぉ 燃えちゃうょぉ
518承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:23:15.38ID:v2jgJlo0 >>517
お前、悪いことはいわないからドテンロングしたほうがいいぞ
お前、悪いことはいわないからドテンロングしたほうがいいぞ
519承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:24:11.65ID:HwnZtJQ1 まだS持ってるバカおりゅ?
520承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:24:32.07ID:K9DI4bah 現在ビットコインの時価総額が18兆円くらい、
特別定額給付金の総額が12兆くらい、
だから、
みんな10万円貰ったら、
ビットコインを買って、
日本人で買い占めよう!
特別定額給付金の総額が12兆くらい、
だから、
みんな10万円貰ったら、
ビットコインを買って、
日本人で買い占めよう!
521承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:24:32.20ID:0PYWBBER レンジかな
522承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:25:13.63ID:HwnZtJQ1 半減期期待あげはまだこれからだぞ
523承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:25:29.03ID:77AZ2mm1 学ばない障害ショーターww
524承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:26:24.09ID:aqgFBEVU まあいいや
とにかく100万超えは定着しないから、ポジション取るならショートということは肝に銘じておくように
とにかく100万超えは定着しないから、ポジション取るならショートということは肝に銘じておくように
525承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:26:25.61ID:7JkAFnGT 落ちるに決まってんじゃん
526承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:26:39.37ID:FkGEFUSH 今日明日辺り大きく動きそうな感じがするんだよな25万くらい下から握ってるけど楽観できね
527しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/03(日) 18:27:11.19ID:vkpdE+1V 上げも下げも煽りあい(理由はない!)をしてるだけじゃないかw
528承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:27:26.97ID:FkGEFUSH >>524
よくねえよ糞ショーターwどこからショートしてんだよ
よくねえよ糞ショーターwどこからショートしてんだよ
529承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:27:38.50ID:PBn4IJxH530承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:28:11.29ID:n+YMCghG https://i.imgur.com/RS1S9n4.jpg
今日はもう仕舞いにしよかな
今日はもう仕舞いにしよかな
531承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:28:32.70ID:9zdjgGu8 あれ?100万円チャレンジは?
532承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:29:23.35ID:pbg/65mf 動きが止まった
533承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:30:17.02ID:pbg/65mf ガラ来るの?
534天守閣美濃
2020/05/03(日) 18:30:43.06ID:Jg8WqY45 >>530
ええもん食べれそう!おめ!
ええもん食べれそう!おめ!
535承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:30:46.61ID:RGdjhVtm 大口は安全第一だから1万ドルつけたらそこで引き上げる
実態経済を鑑みれば夏に向けてキャッシュに替えるよ
実態経済を鑑みれば夏に向けてキャッシュに替えるよ
536承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:30:49.94ID:n+YMCghG 昨日きたやろ奈落様
537承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:31:16.55ID:EmCsr0uF なんでここのコテって最終的に「ここはバカしかいないねえ〜」ってノリになんの?
マジでそればっかりで個性を感じねえ
しかも叩かれ始めてからそういう路線にシフトする奴らばかりなのが余計に情けない
マジでそればっかりで個性を感じねえ
しかも叩かれ始めてからそういう路線にシフトする奴らばかりなのが余計に情けない
538承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:31:18.67ID:n+YMCghG >>534
死これ😡
死これ😡
539承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:31:27.59ID:RGdjhVtm 夏に2000ドル割ってるよ
540天守閣美濃
2020/05/03(日) 18:34:10.89ID:Jg8WqY45 >>538
今日はまだ四回だけや
今日はまだ四回だけや
541豆鉄砲
2020/05/03(日) 18:34:23.14ID:POBqmqj7 いょっしゃぁー 落ちてくるぞ!
542承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:34:41.26ID:n+YMCghG >>540
永野いち夏ちゃん好き
永野いち夏ちゃん好き
543承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:34:41.35ID:FkGEFUSH544承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:34:57.78ID:d0FhimNb 今夜が勝負な予感
545天守閣美濃
2020/05/03(日) 18:35:09.89ID:Jg8WqY45 >>539
夏までら9000ドルでヨコヨコでしたよりよっぽどありがたい
夏までら9000ドルでヨコヨコでしたよりよっぽどありがたい
546天守閣美濃
2020/05/03(日) 18:35:25.16ID:Jg8WqY45 >>542
ちょっと調べてくる
ちょっと調べてくる
547しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/03(日) 18:35:48.14ID:vkpdE+1V いや、上がったとか下がったとか言うのも、ショーターwとかロンガーwとか煽るのも楽しいけど、5%くらいは戦略とか根拠とか議論しても楽しいかなと思っただけ。
でもそれは人によって主観が入るから、あくまでも俺の感想としてね。
でもそれは人によって主観が入るから、あくまでも俺の感想としてね。
548承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:35:49.18ID:pbg/65mf これぶん投げ来たら7500まで一気に落ちそう
549承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:36:04.58ID:G6STV4c/ 俺もステーキ食ったぜwww
550承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:36:08.40ID:n+YMCghG >>546
元アイドル
元アイドル
551承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:36:38.69ID:aqgFBEVU >>548
正解
正解
552承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:37:15.58ID:n+YMCghG ショートしちまったぜー
553承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:37:37.15ID:pbg/65mf 海外のインフルは結構意見分かれてるよね
120万って人もいるし、もうこの辺が今年の天井って人もいるし
120万って人もいるし、もうこの辺が今年の天井って人もいるし
554天守閣美濃
2020/05/03(日) 18:37:45.46ID:Jg8WqY45 >>542
めっちゃ美少女やん!
めっちゃ美少女やん!
555承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:38:05.68ID:G6STV4c/556承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:38:47.49ID:n+YMCghG >>554
いいよな
いいよな
557承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:39:50.24ID:n+YMCghG 永野いち夏ちゃんの動画で乃木坂齋藤飛鳥ちゃんのディープフェイクあって抜ける
558天守閣美濃
2020/05/03(日) 18:39:54.09ID:Jg8WqY45559承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:40:26.23ID:n+YMCghG なか卯は親子丼屋さん
560承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:40:31.82ID:aVzJYsnG >>553
10日くらい前だからもう天井だと思って間違いないはず
10日くらい前だからもう天井だと思って間違いないはず
561承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:41:08.25ID:PMf8bKeR てっきり上がるんかと思ってたけどあんまりだな
自信なくなってきた
自信なくなってきた
562承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:41:12.26ID:d0FhimNb 明日が怖すぎる
563承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:41:18.71ID:7JkAFnGT 暇なGWはスキャで爆益だろ。
この位置で中長期でポジるとか狂ってるとしか言えないけどな。
この位置で中長期でポジるとか狂ってるとしか言えないけどな。
564承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:41:40.01ID:azrf8WsS Bybitのボーナス400ドルってすごいな
ついつい登録しちまった
まだ入金されてないけど
ついつい登録しちまった
まだ入金されてないけど
565承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:41:45.99ID:cJ3omi0+ てっぺん120万はまずない。
なぜなら105万あたりに週足トレンドライン走ってるから。
多分超えられないと思うけど、超えるなら120じゃ済まないだろな
なぜなら105万あたりに週足トレンドライン走ってるから。
多分超えられないと思うけど、超えるなら120じゃ済まないだろな
566承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:42:03.99ID:aqgFBEVU ビットコインで稼ぎに稼がせてもらった男から言えることはただ一つ、ショートしろ
567承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:42:27.47ID:0PYWBBER レンジなげーよ
568承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:42:59.69ID:GeTn0wWB 本当下は固いし下げても必ず戻るな
569承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:42:59.66ID:7HvZ34P6 でも、1ステージ上がったね
570承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:43:23.78ID:pbg/65mf571承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:44:05.91ID:RGdjhVtm 5月中旬にダウが18000を割ってくれば10000を割る可能性が出てくる
コロナ第2波が恐慌を招く
金もビットコインも処分されキャッシュに替えられる
コロナ第2波が恐慌を招く
金もビットコインも処分されキャッシュに替えられる
572承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:44:12.86ID:FkGEFUSH >>566
もういいから黙っとけよ
もういいから黙っとけよ
573承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:44:22.20ID:0PYWBBER 97万からあがらないよねなぜか
574承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:44:50.41ID:8UHFU+fh 週足のトレンドラインって信用できんの?
575承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:45:22.93ID:n+YMCghG >>574
信用し過ぎると死ぬ
信用し過ぎると死ぬ
576承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:45:25.24ID:9zdjgGu8 強いな
577承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:45:33.45ID:Un5LRujG 俺がロングすると上がるし、俺が利確すると下がる
神になった気分やで
神になった気分やで
578承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:45:55.01ID:pbg/65mf あっ飛んだ
579承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:46:10.10ID:PBn4IJxH おかえり
4時間ぶり
4時間ぶり
580承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:46:28.33ID:Un5LRujG 今日100万タッチする勢いだな
581承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:46:46.00ID:8UHFU+fh582承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:46:53.84ID:n+YMCghG ショートみすったー
583承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:46:59.99ID:FkGEFUSH >>571
わかった世間で言う2番底の事だな
わかった世間で言う2番底の事だな
584しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/03(日) 18:47:20.32ID:vkpdE+1V >>574
それならMACDの方が信用できる。
それならMACDの方が信用できる。
585承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:47:23.38ID:Un5LRujG >>573
お前がいった瞬間、97万突き抜けたぞw
お前がいった瞬間、97万突き抜けたぞw
586承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:47:32.47ID:pbg/65mf ここで落ちたら笑う
587承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:47:36.43ID:GeTn0wWB すげーもはやなにやっても上がる
588承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:47:37.69ID:azrf8WsS589承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:47:42.72ID:7HvZ34P6 原油先物がマイナス取引されるんだから、何が起きても不思議じゃない
590承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:48:45.95ID:y0qzaBaO 意地でも下げさせない気だな
ロング買い増しや!
ロング買い増しや!
591承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:49:05.54ID:wrFXE5+b 上がっとるやんけデブ!
592承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:49:11.97ID:7HvZ34P6 まずは98万を突破できるか。。
593承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:49:29.92ID:9xymduOj やったぜ。
594承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:49:37.92ID:pbg/65mf >>588
だって値上がりする様な貴重なものただで400ドルもくれるって
だって値上がりする様な貴重なものただで400ドルもくれるって
595承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:50:18.98ID:y0qzaBaO 今日は下がったらひたすらロングしとけ
家が建つわ
家が建つわ
596承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:50:49.48ID:tt/oXdT+ 言っても半減期なんで、週足トレンドを上抜けて、
今後はレジサポ転換とみている。
もちろん半減期後は今の3割調整はくるだろうけど。
今後はレジサポ転換とみている。
もちろん半減期後は今の3割調整はくるだろうけど。
598承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:51:05.74ID:9xymduOj とりあえず9400辺り目指そう
599承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:51:07.02ID:FkGEFUSH 自分はもし株が2番底つけてもビットコインは前回安値割らないと思ってるからな
ガチホ多いし資産としてそれなりの価値はあると言うこと。前みたいに急な追証の為の現金化とかなければ割らない
ガチホ多いし資産としてそれなりの価値はあると言うこと。前みたいに急な追証の為の現金化とかなければ割らない
600承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:51:17.89ID:GeTn0wWB 頭おかしいレベルの強さ
601承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:52:00.40ID:GeTn0wWB すっご上に全モした
602承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:52:04.54ID:WTkspLd0 まだ上がるぞ
やべえなこりゃ
やべえなこりゃ
603天守閣美濃
2020/05/03(日) 18:52:11.64ID:Jg8WqY45 永野いち夏が可愛いかったのでガチ予想すると
・2018高値、2019高値、2月高値を結んだ下降ラインが9500くらいにあるんよね
・それを超えれば120万over
・現状一回跳ね返されてる
・今はちょい下でもみもみ
・ここで突き抜ける方法は@一気抜け(難しい)A移動平均線と共にヨコヨコのラインを確実に上げていってじわじわ浸食
・Aの場合、何回か数万調整入るけどしっかり戻る
・でもいつもと同じように戻ると思ったらゲロ下げで下割って戻らない場合はおしまい→65万以下へ
どうすればええかは以下
・9500付近まで上がる可能性は高いけど、抜くべき下降ラインはゲキ強なので抜けない事を前提にトレードするべき
・でも突然のかち上げくる可能性あるからショートはやめた方がいい
・落ちて15分足ボリバンとか1時間足の移動平均線で支えられたところでロング
・買い損ねたら一回落ちるまで諦めら
・2018高値、2019高値、2月高値を結んだ下降ラインが9500くらいにあるんよね
・それを超えれば120万over
・現状一回跳ね返されてる
・今はちょい下でもみもみ
・ここで突き抜ける方法は@一気抜け(難しい)A移動平均線と共にヨコヨコのラインを確実に上げていってじわじわ浸食
・Aの場合、何回か数万調整入るけどしっかり戻る
・でもいつもと同じように戻ると思ったらゲロ下げで下割って戻らない場合はおしまい→65万以下へ
どうすればええかは以下
・9500付近まで上がる可能性は高いけど、抜くべき下降ラインはゲキ強なので抜けない事を前提にトレードするべき
・でも突然のかち上げくる可能性あるからショートはやめた方がいい
・落ちて15分足ボリバンとか1時間足の移動平均線で支えられたところでロング
・買い損ねたら一回落ちるまで諦めら
604承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:52:20.11ID:8UHFU+fh >>584
週足のMACDか、参考にするわ
週足のMACDか、参考にするわ
605承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:52:23.66ID:jQ9BARgQ もうここまで来たら上がるっしょ!
606承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:52:35.38ID:FkGEFUSH たしかに強すぎるねーこのまま週足トレンド抜いてこいや
607承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:52:58.11ID:7HvZ34P6 15%狙う
608承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:53:05.84ID:GeTn0wWB この数時間で支えて戻してで数百億は買ってるじゃん
609天守閣美濃
2020/05/03(日) 18:53:11.42ID:Jg8WqY45610承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:53:32.34ID:cfh/sNGM 1h足見てたらクソ強いんだなーてのは思ってたけどチキン利確してからぶち上がってて草
611承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:54:25.18ID:WTkspLd0 下がったらロング
下がったらロング
下がったらロング
下がったらロング
下がったらロング
612承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:54:45.24ID:0PYWBBER 120万円!
613承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:54:48.09ID:aVzJYsnG 逆神様が今どっちのポジもってるか教えて欲しいわ
614承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:55:29.58ID:XIyL2GzD ペナントの上限まで来た。抜けていくかな跳ね返るかな。。
615承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:55:38.10ID:7HvZ34P6 2日間で資金6倍になったわ
616豆鉄砲
2020/05/03(日) 18:55:45.55ID:POBqmqj7 師匠ぉ! 上がると雲隠れするのやめろ!
617承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:55:55.12ID:pbg/65mf 天守閣様はもってる人だからついて行く!
618承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:55:57.04ID:UF5oVxsa ショートした。かなり自信がある。
619承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:56:06.70ID:jQ9BARgQ またこの辺で止まるのはやめてけろ〜
620承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:56:28.05ID:WTkspLd0 ぶっちゃけ、今日はデカいガラは
夜中の3時と夕方の3時の二回だけだぞ
後の時間はすべてロングで爆益タイム
夜中の3時と夕方の3時の二回だけだぞ
後の時間はすべてロングで爆益タイム
622天守閣美濃
2020/05/03(日) 18:56:56.59ID:Jg8WqY45 >>617
俺は9120くらいでロング全部利確して9180で現物分ショート入れて両建てしてるから実質ノーポジよ
俺は9120くらいでロング全部利確して9180で現物分ショート入れて両建てしてるから実質ノーポジよ
623天守閣美濃
2020/05/03(日) 18:57:30.24ID:Jg8WqY45624承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:57:30.39ID:FkGEFUSH まずは9200こえろ
625承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:57:30.43ID:0PYWBBER 97万ぶち抜け
626承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:58:11.45ID:pbg/65mf627承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:58:13.56ID:vC1OXKm5 ここ一旦短期ショート
すぐ利確するが
すぐ利確するが
628承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:58:37.52ID:cJ3omi0+ 何でこんな時にポジってないんだよ
629承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:59:20.31ID:Nvfu6mWK クソしょうもない値動きで大損したわ
下手くそすぎる
下手くそすぎる
630承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:59:52.59ID:tQprq2pa ハッハッハ
631承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:00:26.42ID:WTkspLd0 下がったらロング
下がったらロング
下がったらロング
下がったらロング
下がったらロング
632承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:00:47.35ID:mUmWMIm9 >>603
10000の辺りにもレジスタンスあるって誰か言ってた気がするがそれは気にしないでいいんか?
10000の辺りにもレジスタンスあるって誰か言ってた気がするがそれは気にしないでいいんか?
633承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:01:28.25ID:G6STV4c/ つ、つよい
634天守閣美濃
2020/05/03(日) 19:01:43.79ID:Jg8WqY45 >>626
ども
日足も強いし、基本ロングでいいと思うよ
ただゲキ強上昇トレンドからGW終わりからゲロ下げって一昨年あってから怖いんよね
あの時もこのライン抜けたら青天井!てところでもみもみして何回も戻してるから戻ると思ったら死んだってあったから
去年も下がったし
ども
日足も強いし、基本ロングでいいと思うよ
ただゲキ強上昇トレンドからGW終わりからゲロ下げって一昨年あってから怖いんよね
あの時もこのライン抜けたら青天井!てところでもみもみして何回も戻してるから戻ると思ったら死んだってあったから
去年も下がったし
636豆鉄砲
2020/05/03(日) 19:02:02.89ID:POBqmqj7 ギギギギギギギギ 我慢ギギギギギギギギ
637承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:02:27.08ID:7HvZ34P6 重要なところ来た
638承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:02:33.07ID:SZD2Lgtv 上がる気はするけど嫌な予感もするからノーポジ
639承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:02:33.98ID:RGdjhVtm 100万以上にきたらショートでいいよ
月足のトレンドライン見たら絶望の未来が見える
機関投資家が重要視してるのは月足の詳細の分析だから
月足のトレンドライン見たら絶望の未来が見える
機関投資家が重要視してるのは月足の詳細の分析だから
640承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:02:47.83ID:ExmvXrMK ショーター焼き殺しながらガンガン上がるは
もう100万越えるやろこれ
もう100万越えるやろこれ
641承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:02:54.44ID:azrf8WsS642承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:03:32.84ID:zeDDHHJe bf99万突破
643承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:03:39.90ID:ExmvXrMK 上がりだしたら止まらない♪
どうにもこうにも止まらない♪
どうにもこうにも止まらない♪
644承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:03:52.77ID:aVzJYsnG 暴騰も暴落も見えるからタチが悪い
個人的にはさっさと暴落して欲しいが
個人的にはさっさと暴落して欲しいが
645承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:04:45.44ID:ExmvXrMK 100万タッチで落ちる流れだろうな
646承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:04:45.99ID:cJ3omi0+ >>574
週足トレンドラインめちゃ信用できるよ。
てかライン引いてみればめちゃくちゃ意識されてることがわかるはず。
そりゃヒゲで割ったり超えたりすることはあれど、実線で貫通するのは至難の業。
当てにならんって言ってるやつ、呆れるよ。
週足トレンドラインめちゃ信用できるよ。
てかライン引いてみればめちゃくちゃ意識されてることがわかるはず。
そりゃヒゲで割ったり超えたりすることはあれど、実線で貫通するのは至難の業。
当てにならんって言ってるやつ、呆れるよ。
647承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:05:29.16ID:XIyL2GzD ヨメが風呂入れって怒ってる。今無理だろ。
648承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:05:58.68ID:n+YMCghG >>647
クソ嫁やな
クソ嫁やな
649承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:06:06.59ID:G79U/3tX 週足信じるならこれ以上はないね
650天守閣美濃
2020/05/03(日) 19:06:48.76ID:Jg8WqY45651承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:07:02.91ID:aqgFBEVU >>645
御名答
御名答
652承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:07:24.28ID:zZ5IQ8d3 ロングは脳死でも良いけどショートはポジ閉じるまで気が抜けないな
653承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:07:27.99ID:ExmvXrMK 午前中にも98万で跳ね返されたけど
あれは97万から一気上げで抜こうとしたせいだしな
今は、98万の直下に発射台を建設してるし
初速だけで抜ける位置だぜ
あれは97万から一気上げで抜こうとしたせいだしな
今は、98万の直下に発射台を建設してるし
初速だけで抜ける位置だぜ
654承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:07:38.91ID:v2jgJlo0 ショートしてるやつ頭わいてんのかな
ビットコインは基本は順張りだろ
ビットコインは基本は順張りだろ
655承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:07:53.71ID:iBQjQlCC まえの慶節前の一気に30万ガラみたいなやつを見たいです。大口様、お願いします。
656承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:08:44.91ID:iGHGBOHF 上げるのかい?
まだ、上げるのかい?
ヨッシャアアアアア!!!
まだ、上げるのかい?
ヨッシャアアアアア!!!
657天守閣美濃
2020/05/03(日) 19:09:11.17ID:Jg8WqY45658承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:09:12.73ID:n+YMCghG テザーずっと静観
659承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:09:14.11ID:iJCLWjNz >>655
いやです
いやです
660承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:09:31.28ID:tQprq2pa だからゼンモする言うたやろwww
661承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:10:23.03ID:mUmWMIm9662天守閣美濃
2020/05/03(日) 19:11:06.93ID:Jg8WqY45 >>654
はっきりいって最後に20%くらいくらう前提でトレンド順張りガチホもありなんじゃないかと思ってる
はっきりいって最後に20%くらいくらう前提でトレンド順張りガチホもありなんじゃないかと思ってる
663承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:11:18.26ID:lDifTosO お前ら百まんってドル基準で言ってる?
664承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:11:31.02ID:pbg/65mf なんかアルト崩れて来てない?
665承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:11:52.52ID:0uFzUs50 いま1.2利確しちまったけど早漏だったかな
666承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:11:57.51ID:7HvZ34P6 さすがに怖い
667承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:12:10.51ID:5blz3S6J >>663
円建てに決まってるやろ
円建てに決まってるやろ
668承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:12:34.32ID:kUD7PGWl ロングしてパスワード書いた紙を嫁に隠してもらった
あとは頼んだことビットコイン
あとは頼んだことビットコイン
669承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:12:41.12ID:G6STV4c/ bybitは現物買わなアカンのよね
つい先日の100万割れでガチガチのテクニカルお坊さんが焼かれた頃に見たような光景
あの頃もメックスの現物煽り酷かったなぁ
つい先日の100万割れでガチガチのテクニカルお坊さんが焼かれた頃に見たような光景
あの頃もメックスの現物煽り酷かったなぁ
670承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:13:09.96ID:AeGfXEU5 ビットコインを信じろ!
ロング!ロング!ロング!
ロング!ロング!ロング!
671天守閣美濃
2020/05/03(日) 19:13:24.83ID:Jg8WqY45672承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:13:38.72ID:lDifTosO >>667
ドルだと9300くらいまでか?
ドルだと9300くらいまでか?
673承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:14:02.54ID:AwiYPgNO 一時間足で高値にトレンドライン引いてみ
こういうの意識して売ってくる奴いるから、ここは様子見
こういうの意識して売ってくる奴いるから、ここは様子見
674天守閣美濃
2020/05/03(日) 19:15:05.99ID:Jg8WqY45 >>673
高音にも安値にもひくとトレンドが壊れた時わかりやすいよね
高音にも安値にもひくとトレンドが壊れた時わかりやすいよね
675承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:15:12.01ID:5w6j8FW4 あれをたった数時間で戻したとか年に一回あるかないかの強さだわ
676承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:16:13.74ID:AeGfXEU5 /
/
/| /
/ ..| /
/ |/
/| / /^)
/ ..| / ./ /_,∧
/ |/ / /・ω・)
/| / /^) / /o
/ ..| / / /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
/ |/ ./ /・ω・) し' ̄(_)
/^) / /o
/ /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
./ /・ω・) し' ̄(_)
/ /o
. / 〈 <昇竜拳♪
..し' ̄(_)
/
/| /
/ ..| /
/ |/
/| / /^)
/ ..| / ./ /_,∧
/ |/ / /・ω・)
/| / /^) / /o
/ ..| / / /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
/ |/ ./ /・ω・) し' ̄(_)
/^) / /o
/ /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
./ /・ω・) し' ̄(_)
/ /o
. / 〈 <昇竜拳♪
..し' ̄(_)
677承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:16:57.91ID:bMbXz16o678承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:17:40.48ID:UF5oVxsa 今回の上げはこれで終わりだよ。昔以上に半減期叫ばれてるから織り込み済み。また60万目指すよ。それから無双開始。
679承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:17:46.85ID:HmI7WLLp 上げトレ継続。ショート焼き切るまで続きますよ。上値余地の方がデカイから買いで大丈夫ですよ。
680承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:18:35.88ID:aqgFBEVU 崩れたね
681承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:18:54.95ID:Q6l1hROY682承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:18:56.59ID:G6STV4c/ まぁ、いいわ寝よう
ずっとコロナ自粛続かんかなぁ
ずっとコロナ自粛続かんかなぁ
683承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:19:37.58ID:R5TQ7ZRY 去年10マン落ちて一瞬で10マン戻ったことあったな
684承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:19:48.35ID:iBQjQlCC クッソガラった景色が見たい。
お願いします。
お願いします。
685承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:19:55.91ID:5w6j8FW4 週足7連続陽線とかまさに昇龍拳だな
686承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:20:15.15ID:5a0JCK6R 何今のw
687承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:21:07.08ID:5w6j8FW4 mex見てたら下がる気がしない。節目になると10億クラスの板が売りを飲み込む
688承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:21:38.21ID:n+YMCghG パワーゲイザーやね
689承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:21:52.02ID:lDifTosO 9137でロングしちゃったけどこのままで大丈夫なんか
ここ数日負け続けてるからまた負けたら辛いんだがお前らを信じるぞ
ここ数日負け続けてるからまた負けたら辛いんだがお前らを信じるぞ
690承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:22:25.55ID:vC1OXKm5 ショート微益撤退
様子見
様子見
691承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:22:40.58ID:iBQjQlCC 大口様、ビットコなんて捨てて、リラやペソやランド買いましょう。儲かりますよ
692承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:22:56.17ID:SZD2Lgtv そうだよだから売りじゃなくてノーポジ
693承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:23:49.20ID:Q6l1hROY 押し目だ
買え買え
買え買え
694フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/03(日) 19:27:18.85ID:+yCSI0X6 うたた寝してたら夜で草
695承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:27:42.01ID:61k04wKY 100万越えねーな
696承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:27:51.17ID:R5TQ7ZRY 三角持ち合い上に抜けたからまだ上がるんじゃねーの?
しらんけど
しらんけど
697承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:28:46.55ID:lDifTosO おい下がってきてるけど本当に大丈夫なんか
698承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:29:10.12ID:mBrislzZ さっきロング刺さんなくて悩むな
699承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:29:32.79ID:7JkAFnGT アルトも垂れ垂れになってきたな。
700承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:29:38.45ID:aqgFBEVU 下へ参りま〜す♪
701承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:31:19.51ID:zIEANRuw 局面きてるけど、形は上だけど、
1日で同じ展開ないと思うし値段的にも節目だから
少し怪しいと思う。
oi的には上に吹き飛ばすより、下の方が激しく動くが、
半減期のロングの強さは健在。
9,280まで上突き上げてからの奈落の下と予想
1日で同じ展開ないと思うし値段的にも節目だから
少し怪しいと思う。
oi的には上に吹き飛ばすより、下の方が激しく動くが、
半減期のロングの強さは健在。
9,280まで上突き上げてからの奈落の下と予想
703承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:33:15.43ID:yRGevOYt エアーズロックじゃね?wwwwwww
704承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:33:39.34ID:AwiYPgNO 形は上だけど、いま100万円の節目だから
どっちに行くか勝負ついてから入りたいところ
どっちに行くか勝負ついてから入りたいところ
705承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:34:39.71ID:pbg/65mf 9000ドル割り込まれるとキツいなぁ
ロングなら引きつけてロングかな
ロングなら引きつけてロングかな
707承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:35:24.15ID:R5TQ7ZRY 売り圧強いなw
708承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:36:43.25ID:R5TQ7ZRY 今日ガラった雰囲気と似てるぞ
709承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:36:50.35ID:5w6j8FW4 粘りすぎだろ
710承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:37:40.33ID:aqgFBEVU 海外の雰囲気変わったから絶対ガラくる
711承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:37:41.93ID:nNKJUYdn 幸せしてもいいですよ
712承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:38:12.91ID:5w6j8FW4 まーたmex10億買い来た
713承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:38:13.59ID:vC1OXKm5 ここでロング
714天守閣美濃
2020/05/03(日) 19:39:33.70ID:Jg8WqY45 経験上メックスの見せ板は逆にいく
715承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:40:41.83ID:5+mFZZRo 海外の雰囲気って(笑)
716承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:41:19.27ID:XIyL2GzD ペナント上限にギリ触らずに下降始めたのが気になる。触りに行くかも。触ったら抜いて行くかも。
717承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:41:42.34ID:cJ3omi0+ 今の押し目ぽいな
718承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:41:50.78ID:5w6j8FW4 mex主動の支えがあるかぎり下がらんな
719承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:42:05.14ID:7sSzGxD0 はい逝った
720承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:42:20.35ID:7HvZ34P6 まだ97万円キープ。意外と落ちてないのな。
721承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:42:21.56ID:YsJjiUu0 どいつもこいつも願望で草
722承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:42:25.22ID:7sSzGxD0 わかったわかった貧乏人
723承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:42:47.10ID:7sSzGxD0 あの、お前頭大丈夫?
724承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:43:04.82ID:7sSzGxD0 そんなに障害者アピールしてなにがしたいの?
725承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:43:23.17ID:7sSzGxD0 いい加減にしなさいクソガイジ
726承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:43:32.65ID:YsJjiUu0 ロング90%までいったら落ちそうなんだけどな
727承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:43:41.67ID:7sSzGxD0 はい底辺ガイジ顔真っ赤
728承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:43:44.26ID:n+YMCghG ガイガイ
729承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:44:06.97ID:7sSzGxD0 お前は負け犬な
730承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:44:28.23ID:7sSzGxD0 あ、そう、死になさい
731承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:44:44.81ID:cJ3omi0+ >>649
いや、105万あたりだな
いや、105万あたりだな
732承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:44:54.46ID:7sSzGxD0 おとなしくROMっとけ
733承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:45:06.34ID:5w6j8FW4 上は秒で数十ドル飛ぶのに下は1ドルも苦労するのか
734承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:45:09.67ID:7sSzGxD0 ウッキウキで湧き出てきてんね
735承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:45:31.68ID:HMUTQfH7 どいつもこいつもID真っ赤だな
736承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:45:33.67ID:7sSzGxD0 夢見る障害者可愛いな
737承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:45:43.69ID:YsJjiUu0 アルトが下がり出してるのが上抜けのためか暴落準備なのかわからん
738承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:45:51.03ID:7sSzGxD0 現実を見ようよ
739承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:46:10.12ID:7sSzGxD0 はいガイジ
740承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:46:28.99ID:7sSzGxD0 はいここにも障害発見
741承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:46:45.54ID:7sSzGxD0 ガガガーイ
742承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:47:06.63ID:7sSzGxD0 はい障害発見
743承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:47:13.46ID:Q5UVcsJw ピカピーすなーっ!
744承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:47:14.02ID:R5TQ7ZRY コロナで暴落したときmexのロング90パー超えてたからな
80パーでもガラるに十分だと思うけど粘って
90万割れるぐらは下がりそうだが
80パーでもガラるに十分だと思うけど粘って
90万割れるぐらは下がりそうだが
745承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:47:27.58ID:7sSzGxD0 あガイ
746承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:47:47.81ID:7sSzGxD0 はい逝った
747承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:47:53.63ID:mBrislzZ セフセフろんぐしなくてよかった
748承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:47:55.26ID:5w6j8FW4 だから一瞬で上に戻すなよ。 8920見えたぞ
749承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:47:58.54ID:nNKJUYdn じわじわ上げてストーンって何回やんねん
750承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:47:58.65ID:0uFzUs50 ファーwwwwwwwwwww
751天守閣美濃
2020/05/03(日) 19:48:03.04ID:Jg8WqY45752承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:48:27.43ID:XIyL2GzD 一本グソは反発するよね。
753承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:48:30.91ID:pbg/65mf うわぅ 9000引きつけロングしたいけど怖い
754承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:48:33.48ID:R5TQ7ZRY くっそワロタw
755承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:48:46.08ID:G4QI2ez7 9000すげー勢いで割れた
756承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:48:53.93ID:5w6j8FW4 きたねー即買い上げやがった
757承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:49:08.54 EMA89絶対割らせないマンがいるおかげで安心してロングできる
758承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:50:01.15ID:YsJjiUu0 きたか
759承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:50:17.61ID:5+mFZZRo 目を離した隙に…また買い増ししそこねたw
760承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:50:18.96ID:R5TQ7ZRY 三角持ち合いが騙しだったってことか???
761承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:50:27.70ID:9xymduOj 糞長下髭すげえ
mex使ってたらロスカットされてるところだった
mex使ってたらロスカットされてるところだった
762天守閣美濃
2020/05/03(日) 19:50:40.41ID:Jg8WqY45 両建てショート利確して5枚ロング
763承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:50:42.88ID:pbg/65mf くこで9070戻さないとキツい さて
764承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:50:50.29ID:7HvZ34P6 おいぃ
765承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:51:16.83ID:5w6j8FW4 9000割ったはずなのに5秒で上目指してやがる
766承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:51:41.88ID:o+vhSVTd >>744
みんなポジション持ってるから買い板が薄くて暴落しやすいってことか?
みんなポジション持ってるから買い板が薄くて暴落しやすいってことか?
767承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:52:13.40ID:7HvZ34P6 利益ちょっと減ったけど上出来。
今日はここで終了。
今日はここで終了。
768天守閣美濃
2020/05/03(日) 19:52:42.56ID:Jg8WqY45 だから落ちたらロングでええんやて
769承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:53:27.34ID:UC/BmxQf ある程度の急落は上がるのに必要と言うしな
770承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:53:33.34ID:n+YMCghG >>768
100万超えなくね?
100万超えなくね?
771承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:53:56.03ID:pbg/65mf このパティーンぶん投げ下りは一気にぶつけて来るから早いけどロングはジワジワだから余計怖い 多分下りトレンドなる時も同じかな
772承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:54:47.32ID:7HvZ34P6 なんかノーポジでいて、ここぞというとき逆張りしたほうが簡単ぽいw
773承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:55:15.44ID:jpxklDQ5 (;−ω−)ウーン 大口vs大口も厳しい戦いだのう
774承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:55:23.89ID:mUmWMIm9 戻り早過ぎだろwストップ浅くしたら刈られるとこだった
ロング刈ってから上がるのかね
ロング刈ってから上がるのかね
775承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:55:31.78ID:HMUTQfH7 BCHなんか上がりそうだから買ってみた
776承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:56:15.96ID:9xymduOj 上値は軽くなったな
777承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:56:47.70ID:pbg/65mf ロングしたいんだけどライト子がなあ
778承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:57:41.39ID:c0ZSR9+d は?なんでワイのストップひっかかってんのや
779承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:57:41.75ID:N6hhNaU3 >>763
いっちゃてるねー!
いっちゃてるねー!
780承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:57:55.33ID:BUpZJCIM >>776
なんで?
なんで?
781天守閣美濃
2020/05/03(日) 19:58:22.21ID:Jg8WqY45 >>770
いや、確実に安値切り上げてるし、ヨコヨコのライン持ち上げてるし、4時間ボリバンで落とされたけど(予定通り)6時間足きっちり乗ってるから強い上昇トレンドは継続してる
ただゲロ下げ爆弾は常にある
一応ゲロ下げと調整の違い言っとくと下ひげがある程度あったら調整
ゲロ下げの初動なら止まる間もなく劇的に下げてくから
いや、確実に安値切り上げてるし、ヨコヨコのライン持ち上げてるし、4時間ボリバンで落とされたけど(予定通り)6時間足きっちり乗ってるから強い上昇トレンドは継続してる
ただゲロ下げ爆弾は常にある
一応ゲロ下げと調整の違い言っとくと下ひげがある程度あったら調整
ゲロ下げの初動なら止まる間もなく劇的に下げてくから
782承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:58:25.50ID:5+mFZZRo 100万が近そうで遠い…
このまま長時間停滞してると落ちそうな気がするけど、だからこそ上がりそうw
今までこのパターンで利確して何回も置いていかれたから粘る…
このまま長時間停滞してると落ちそうな気がするけど、だからこそ上がりそうw
今までこのパターンで利確して何回も置いていかれたから粘る…
783承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:59:20.52ID:pbg/65mf 三角なるのかな9050あたり中心
朝型にはどっちかわかりそう
不要不急のノポジでいいや
朝型にはどっちかわかりそう
不要不急のノポジでいいや
784承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:59:41.10ID:FkGEFUSH メシ食ってたけど押し目にしかならない下げだったないまのところ
785承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:00:30.38ID:FkGEFUSH この先ペナントどっちやねん
786承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:02:12.63ID:kKeoyW1e アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日はもう上がらんやろうwwwwwwwwwwww
今日はもう上がらんやろうwwwwwwwwwwww
787天守閣美濃
2020/05/03(日) 20:02:13.77ID:Jg8WqY45 ロング10枚
788承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:02:57.22ID:UC/BmxQf きてんねおじさんいるかな?
今は何がきてんね?
今は何がきてんね?
789天守閣美濃
2020/05/03(日) 20:03:54.68ID:Jg8WqY45 落ちたらロング
上がったら利確
上がったら利確
790承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:04:15.75ID:kKeoyW1e しばらく3日のレンジまでは入ると思うでwwwwwwwww
8900から8700あたりやと思うwwwwwwwww
来週半ば向けてそこから這い上がれるかどうかやwwwwwwwwwwwwwwwwww
8900から8700あたりやと思うwwwwwwwww
来週半ば向けてそこから這い上がれるかどうかやwwwwwwwwwwwwwwwwww
791承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:04:19.28ID:n+YMCghG >>789
跡見しゅりちゃん
跡見しゅりちゃん
792承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:04:22.35ID:IVw2L4oQ 緊急事態宣言延長上げよええな
793承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:04:23.12ID:R5TQ7ZRY これ落ちるパターンだろw
794承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:05:02.69ID:NjvSUEcz >>789
97.5あたりくらいですか?
97.5あたりくらいですか?
795承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:05:07.73ID:7JkAFnGT まだ落ちるからね。気をつけてね
796承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:05:29.79ID:c9DVAZ1s 買え買え
絶対この最終防衛線は破られない
絶対この最終防衛線は破られない
797天守閣美濃
2020/05/03(日) 20:05:30.36ID:Jg8WqY45 「上で両建て以外でショート」以外のショートは絶対やめた方がいいよ
戻されてどうね撤退しようとしても出来なくなってキツい思いするから
戻されてどうね撤退しようとしても出来なくなってキツい思いするから
798天守閣美濃
2020/05/03(日) 20:06:06.39ID:Jg8WqY45 >>791
あべみかことセットでよく出てるやつ好き
あべみかことセットでよく出てるやつ好き
799天守閣美濃
2020/05/03(日) 20:07:15.10ID:Jg8WqY45800承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:07:35.45ID:kKeoyW1e 半減期噂で養分釣ってるインキチやと思うけどなwwwwwwwwwwww
実態経済の回復見込み立たんのにビットコインだけが回復する手も無いやろうwwwwwwwww
むしろ半減期裏切りぶん投げを心配した方がええと思うわwwwwwwwww
3000ドルや3000ドル笑笑wwwwwwwww
実態経済の回復見込み立たんのにビットコインだけが回復する手も無いやろうwwwwwwwww
むしろ半減期裏切りぶん投げを心配した方がええと思うわwwwwwwwww
3000ドルや3000ドル笑笑wwwwwwwww
802承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:08:31.19ID:5w6j8FW4 キチガイ買い再開したか
803承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:09:09.78ID:NjvSUEcz804天守閣美濃
2020/05/03(日) 20:10:24.54ID:Jg8WqY45 >>801
BFFXとかならノーポジできるけど、バイビットて証拠金分は仮想通貨だからノーポジできないんよ
なのでしゃーなし両建てショート入れる
俺はノーポジにできるのに両建てにする意味はほぼないと思うよ
メックスは大体調達率はショート有利だから現物+両建てショートでお金もらえるけどたいした額ではない
BFFXとかならノーポジできるけど、バイビットて証拠金分は仮想通貨だからノーポジできないんよ
なのでしゃーなし両建てショート入れる
俺はノーポジにできるのに両建てにする意味はほぼないと思うよ
メックスは大体調達率はショート有利だから現物+両建てショートでお金もらえるけどたいした額ではない
805承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:10:34.63ID:n+YMCghG 98万Lとか数十万単位の下痢便きたらおわる怖い
806承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:10:36.34ID:7HvZ34P6 今日はもうポジらないけど、時間足は死んでないね
807承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:12:00.00ID:kKeoyW1e 天守閣さんは上手いからのうwwwwwwwwwwww
ワイも週のトレンドラインを見てる笑笑wwwwwwwww
ここに来て急に異様な強さ演出してる時点で怪しいと思うんや笑笑wwwwwwwww
価値あるもんならゴールドみたいにゆっくり上がれば良かろうwwwwwwwww
ワイも週のトレンドラインを見てる笑笑wwwwwwwww
ここに来て急に異様な強さ演出してる時点で怪しいと思うんや笑笑wwwwwwwww
価値あるもんならゴールドみたいにゆっくり上がれば良かろうwwwwwwwww
808天守閣美濃
2020/05/03(日) 20:12:06.84ID:Jg8WqY45809しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/03(日) 20:12:55.66ID:vkpdE+1V あらー
810承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:13:03.46ID:o+vhSVTd 下手くその書き込みが多くなってきたってことは現物買いが増えてる証拠か
811天守閣美濃
2020/05/03(日) 20:14:10.32ID:Jg8WqY45813承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:15:44.22ID:NjvSUEcz814承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:15:46.05ID:G4QI2ez7 年に結構少ない9000のSチャンス
1回でかいワンパンあると9000復帰は不可能
1回でかいワンパンあると9000復帰は不可能
815天守閣美濃
2020/05/03(日) 20:16:09.82ID:Jg8WqY45 俺も多分あと10日くらいで会社始まるからもうすぐ引退かな
816承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:16:19.56ID:NjvSUEcz >>810
ちょっぴり気まずいです
ちょっぴり気まずいです
817承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:16:56.50ID:5w6j8FW4 8930から一時間で9100かよ
818承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:17:42.78ID:7IYwMf55819承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:18:20.78ID:oH9+0aGO ガイジショーター泣いてんのか?
820天守閣美濃
2020/05/03(日) 20:20:05.08ID:Jg8WqY45821承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:20:36.69ID:kKeoyW1e >>811
ワイも2016年からやっとるがwwwwwwwwwww
2017年イナゴ巨大タワー崩壊してからというものwwwwwwwwwwww
規制規制ばかりやからのうwwwwwwwwwwww
プラス材料無いのに短期で急に異様に強うなった時はなんか裏があると思っとるわwwwwwwww
ワイも2016年からやっとるがwwwwwwwwwww
2017年イナゴ巨大タワー崩壊してからというものwwwwwwwwwwww
規制規制ばかりやからのうwwwwwwwwwwww
プラス材料無いのに短期で急に異様に強うなった時はなんか裏があると思っとるわwwwwwwww
822天守閣美濃
2020/05/03(日) 20:21:48.41ID:Jg8WqY45823承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:23:06.40ID:kKeoyW1e ハイレバ貧乏ニートは天守閣さんの真似しちゃアカンwwwwwwwww
才能ある人は損切り反転も素早いからのう笑笑wwwwwwwww
悔しいか貧乏ニートwwwwwwwwwwwww
才能ある人は損切り反転も素早いからのう笑笑wwwwwwwww
悔しいか貧乏ニートwwwwwwwwwwwww
824天守閣美濃
2020/05/03(日) 20:24:08.39ID:Jg8WqY45 >>823
俺はうまくないけど、ハイレバで安定して勝ってるやつは本当見たことないよね
俺はうまくないけど、ハイレバで安定して勝ってるやつは本当見たことないよね
826どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 20:26:08.32ID:0Ab5kPzR 9095L
3000ドル分
3000ドル分
827承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:27:20.54ID:VwC5/2q9 はよこいやーーー
828承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:27:38.69ID:kKeoyW1e829天守閣美濃
2020/05/03(日) 20:28:08.09ID:Jg8WqY45830承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:28:45.71ID:5w6j8FW4 8900は一瞬で9050まで戻すが上は戻す気なしか
831承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:29:25.35ID:61k04wKY 21時で上がりきれなかったら一旦利確するか
832承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:30:04.93ID:YaEOAvOM (´・ω・`)大口さんの賭場はここですか?
833承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:30:15.41ID:5w6j8FW4 またまた10億円の買い板か。こいつ今日何回も出てくるな
834天守閣美濃
2020/05/03(日) 20:31:02.04ID:Jg8WqY45 また昨日の昼から何も食べてない
自粛期間が伸びて自宅待機でビットコインやってたら過労で死ぬかも知れん
自粛期間が伸びて自宅待機でビットコインやってたら過労で死ぬかも知れん
835承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:31:54.01ID:BUpZJCIM これ落ちる奴だ
836承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:32:12.82ID:m1flCWwk 落ちても結局戻るやん
837万鉄砲
2020/05/03(日) 20:33:37.88ID:POBqmqj7 >>823
3000ドルカモォォォン ギギギギギギ
3000ドルカモォォォン ギギギギギギ
839承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:34:34.05ID:5w6j8FW4 これだけロングは救われ続けたらもう絶対の自信持ってロングだらけになるわな
約2ヶ月ロングは持てば勝ちなんだから
約2ヶ月ロングは持てば勝ちなんだから
840承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:34:34.48ID:0uFzUs50 >>834
食べないでヌイてたら干からびちゃう心配
食べないでヌイてたら干からびちゃう心配
841天守閣美濃
2020/05/03(日) 20:34:39.63ID:Jg8WqY45842天守閣美濃
2020/05/03(日) 20:35:11.71ID:Jg8WqY45843承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:36:38.33ID:n+YMCghG >>834
ストレスの吐口が射精はわらう
ストレスの吐口が射精はわらう
844承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:36:53.66ID:Y0YhriHX 底値切り上げおじさんきてんね
845承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:37:23.02ID:30CjwWbV お金が減っていく(;_;)
846承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:37:40.95ID:eRaFkKEq お前らって家族とか友達っいるの?
847天守閣美濃
2020/05/03(日) 20:38:14.45ID:Jg8WqY45 >>843
仕方ないね
仕方ないね
848承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:38:15.36ID:rW+Ad/4q 7000、8000、9000と上がる度に落ちる落ちる言われてるけどいつ落ちるんや😡😡
849天守閣美濃
2020/05/03(日) 20:38:33.65ID:Jg8WqY45 ロング追加しようかな
850承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:38:45.85ID:HY/tDTrk 今の値段100万として
種銭が50万あるとします。
レバレッジ100倍で1枚1万でポジるのと
レバレッジ500倍で1枚2千円でポジるのは
どちらがローリスクでしょうか?
種銭が50万あるとします。
レバレッジ100倍で1枚1万でポジるのと
レバレッジ500倍で1枚2千円でポジるのは
どちらがローリスクでしょうか?
851承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:39:33.02ID:JXUWD2EW >>849
天さん的にもやっぱりこれ強いの?
天さん的にもやっぱりこれ強いの?
852承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:40:34.52ID:YaEOAvOM (´・ω・`)円ではキリのいいとこいったけど
ドルではまだだしなぁ、、
やっぱり月曜日まで動かんか
ドルではまだだしなぁ、、
やっぱり月曜日まで動かんか
853承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:40:48.82ID:nBgFCxdH FXでロング持ち続けてる人って実際いるのかな?
854承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:41:11.14ID:5w6j8FW4 落ちそうになると10億の買い板が出てきて止まる。こればっかだな
855天守閣美濃
2020/05/03(日) 20:42:18.45ID:Jg8WqY45 >>851
あくまで俺はだけど強いと思うよ
常にゲロ下げ爆弾抱えてるけど、不発しなかったらしばらく大丈夫
今二発もあって不発だっから大丈夫
結果的に6時間足で支えられて下ひげつけて戻ってきてるからかなり強い
ゲロ下げ爆弾の不発を確認してからロング入れれば高確率で勝てるよ
あくまで俺はだけど強いと思うよ
常にゲロ下げ爆弾抱えてるけど、不発しなかったらしばらく大丈夫
今二発もあって不発だっから大丈夫
結果的に6時間足で支えられて下ひげつけて戻ってきてるからかなり強い
ゲロ下げ爆弾の不発を確認してからロング入れれば高確率で勝てるよ
856承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:42:31.93ID:7IYwMf55857承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:42:47.51ID:gU2jXnZZ しばらく96-99のレンジ
6日に吹く
6日に吹く
858天守閣美濃
2020/05/03(日) 20:43:12.82ID:Jg8WqY45859承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:43:51.37ID:8jvtI5gO ゴミコイン
早く上げろや
早く上げろや
860承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:44:31.73ID:JXUWD2EW861天守閣美濃
2020/05/03(日) 20:44:41.86ID:Jg8WqY45 ロング追加するか悩むなぁ
862承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:45:04.08ID:HY/tDTrk 押すに決まってるだろ
土台がない
土台がない
863承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:45:12.77ID:d0FhimNb 21時で9200に失敗したらもう無理やな
864承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:45:19.52ID:lDifTosO865どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 20:45:28.19ID:0Ab5kPzR 危ねえ9095L損切りするとこだった
866承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:46:56.89ID:n+YMCghG >>864
シコリまくる
シコリまくる
867承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:47:25.15ID:HY/tDTrk868承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:47:46.73ID:lDifTosO >>855
今ロング入れても間に合う?
今ロング入れても間に合う?
869天守閣美濃
2020/05/03(日) 20:48:02.79ID:Jg8WqY45 >>860
9500を超えたら一気揚げくると思う
そうなったら少なくとも2月の高値近くまではいくと思う
超えた場合はわからんからその時のチャート次第かな
超えたら楽しいけど、超えなかった場合6000ドルくらいまでのゲロ下げくらうから超えない前提でトレードしてる
9500を超えたら一気揚げくると思う
そうなったら少なくとも2月の高値近くまではいくと思う
超えた場合はわからんからその時のチャート次第かな
超えたら楽しいけど、超えなかった場合6000ドルくらいまでのゲロ下げくらうから超えない前提でトレードしてる
870承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:48:23.95ID:n+YMCghG >>867
ぶっさいババアおるやん
ぶっさいババアおるやん
871承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:48:43.73ID:Y0YhriHX >>867
二重アゴのオバサン
二重アゴのオバサン
872どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 20:48:47.01ID:0Ab5kPzR はい、最悪のとこで損切り
873承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:48:52.77ID:m1flCWwk その前に一気に売り払って下がる方がはえーんじゃねーの?
874天守閣美濃
2020/05/03(日) 20:49:16.82ID:Jg8WqY45 >>868
間に合うとは思うけど落ちてサポートされてからでいいんでない?
間に合うとは思うけど落ちてサポートされてからでいいんでない?
875承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:49:31.33ID:lDifTosO もう自分は下手で溶かすしかないので天守さんに付いていきます
876承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:49:38.62ID:8jvtI5gO 臭そうなオバサンいてわらう
877承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:49:57.45ID:7JkAFnGT 下手くそ来てんね
878天守閣美濃
2020/05/03(日) 20:50:15.97ID:Jg8WqY45 >>875
それはやめた方がいいw
それはやめた方がいいw
879承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:51:53.41ID:HY/tDTrk880どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 20:52:05.15ID:0Ab5kPzR 9090のライン乗せれなかったのでかいよな
9067S 0.33枚
9067S 0.33枚
881天守閣美濃
2020/05/03(日) 20:52:22.26ID:Jg8WqY45882承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:52:28.56ID:61k04wKY >>872
二段落ちやめーや
二段落ちやめーや
883承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:52:51.97ID:HY/tDTrk 下手くそが上手そうに言うな
884承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:52:54.84ID:F0+jV/bL Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587795180/414
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないのです。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあります。参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのように他の対象市場も考えるとビットコインよりはるかに大きいのです。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
このはるかに巨大な規模感を常に頭に入れて考えてみましょう。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587795180/414
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないのです。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあります。参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのように他の対象市場も考えるとビットコインよりはるかに大きいのです。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
このはるかに巨大な規模感を常に頭に入れて考えてみましょう。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
885どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 20:53:54.97ID:0Ab5kPzR キターーーー
ロンガー調子のんなやー
ロンガー調子のんなやー
886承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:54:16.05ID:n+YMCghG >>879
ババアやめろ
ババアやめろ
888天守閣美濃
2020/05/03(日) 20:55:59.66ID:Jg8WqY45 ロング入れるべきだけど、現物込みで10枚が今の俺の精神力の限界だわ
889承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:56:07.43ID:iBQjQlCC 下がり方がビットコらしく無いと思います。
もっとガッツリガラって下さい。
もっとガッツリガラって下さい。
890どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 20:56:12.27ID:0Ab5kPzR いま残金8000円くらいだわ
何とかして7日までに最低2万は用意しないといけない
何とかして7日までに最低2万は用意しないといけない
891承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:56:27.95ID:6EQh5Vl2 トータル通算97マン負け
年次マイナス30万
こっから逆転するためにBFFX自動スキャアプリを昨日からつくっててさっき初めて動かしたらあんがいいい感じに動いて利益出せそうだわ
応援してくれよ
年次マイナス30万
こっから逆転するためにBFFX自動スキャアプリを昨日からつくっててさっき初めて動かしたらあんがいいい感じに動いて利益出せそうだわ
応援してくれよ
892承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:57:03.15ID:61k04wKY >>890
競馬
競馬
893承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:57:43.44ID:7IYwMf55 >>892
天皇賞はもう終わったぞ
天皇賞はもう終わったぞ
894豆鉄砲
2020/05/03(日) 20:57:43.94ID:POBqmqj7 天守閣詰んだぁ! ギギギギ
895天守閣美濃
2020/05/03(日) 20:57:51.77ID:Jg8WqY45 >>891
応援も尊敬もするぞ!
応援も尊敬もするぞ!
896承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:58:14.72ID:vC1OXKm5 21時どんだけ吹き上げるかやな
897承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:58:14.93ID:n+YMCghG >>888
永野いち夏でシコればいいじゃん
永野いち夏でシコればいいじゃん
898承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:58:17.93ID:U1bn7Vyq >>891
オンラインカジノやろうぜ
オンラインカジノやろうぜ
899天守閣美濃
2020/05/03(日) 20:58:28.59ID:Jg8WqY45 >>894
ロング追加出来なかったよ・・・
ロング追加出来なかったよ・・・
900天守閣美濃
2020/05/03(日) 20:59:23.15ID:Jg8WqY45901どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 21:00:09.86ID:0Ab5kPzR なんか旗っぽくも見えるけど
下がった方がロンガー刈られて面白いよな
下がった方がロンガー刈られて面白いよな
902しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/03(日) 21:00:37.41ID:vkpdE+1V >>890
2万用意しないとどうなるの。。?
2万用意しないとどうなるの。。?
903承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:00:55.37ID:6EQh5Vl2 >>895
てめーこの前のロングで100万以上利益出たみたいだけどソレ俺のショート損切りの金だから返して5万
てめーこの前のロングで100万以上利益出たみたいだけどソレ俺のショート損切りの金だから返して5万
905どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 21:01:02.02ID:0Ab5kPzR906承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:01:23.62ID:n+YMCghG おいこれあがんのか?
907どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 21:01:33.80ID:0Ab5kPzR908承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:01:45.32ID:HY/tDTrk にげろ
909しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/03(日) 21:01:49.63ID:vkpdE+1V >>891
おれはどんな組み合わせでもスキャのバックテストいい成績出なかったわ。応援してる。
おれはどんな組み合わせでもスキャのバックテストいい成績出なかったわ。応援してる。
911天守閣美濃
2020/05/03(日) 21:02:22.00ID:Jg8WqY45 スレ建てなきゃ
912しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/03(日) 21:02:22.30ID:vkpdE+1V >>907
そうか。。
そうか。。
913豆鉄砲
2020/05/03(日) 21:02:52.79ID:POBqmqj7 >>899
天守閣踏んだぁ!ギギギギギギギギギギ
天守閣踏んだぁ!ギギギギギギギギギギ
914承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:03:04.67ID:dMkxwcXA 今日は午後からインチキ祭り
916承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:03:48.29ID:YsJjiUu0 おっ下抜け直前?
917承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:03:51.82ID:HY/tDTrk 俺、買い豚だけど
94万一旦割ると思いますよ
94万一旦割ると思いますよ
919承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:04:15.87ID:8jvtI5gO クソコイン落ちてるな
921承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:04:44.70ID:Y0YhriHX >>879
うんこ
うんこ
922承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:05:36.89ID:3Wc3XOls 明日以降だろ
どっちに振るにしても
どっちに振るにしても
923天守閣美濃
2020/05/03(日) 21:05:52.90ID:Jg8WqY45 >>903
いつか市場に返しとくから持ってってね
いつか市場に返しとくから持ってってね
924しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/03(日) 21:06:01.73ID:vkpdE+1V >>920
過去レス見てもらったらわかるけど、去年の12月からBot動かしてこのスレで報告してるよ。
過去レス見てもらったらわかるけど、去年の12月からBot動かしてこのスレで報告してるよ。
925承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:09:03.28ID:t+xqX2Eo 逃げ遅れた大口の逃げ場作る為のインチキなら近いうちに崩壊しそう
926フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/03(日) 21:09:05.43ID:+yCSI0X6 ふーん
927フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/03(日) 21:09:16.22ID:+yCSI0X6 こんなことしちゃうんだふーん
928しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/03(日) 21:09:16.73ID:vkpdE+1V >>907
本当っぽいからマジレスするけど、継続して勝てる見込みがあるのか?
ビットコインはボラが大きいから、確率が収束するのに非常に時間がかかる。だからそのばその場では勝つ可能性もあるからテンション上がるけど、長期的に勝つにはそれなりのトレード戦略が必要だと思うんだけど。
エグジットした時に、勝ったか負けたかは置いておいて、しっかりと自分のトレード戦略を振り返ることができるロジックを持ってるのかな。
何が言いたいかって言うと、もし確立したトレード戦略なしに行動していると、結局過去の失敗と同じことの繰り返しをやってる可能性があるよ。。
本当っぽいからマジレスするけど、継続して勝てる見込みがあるのか?
ビットコインはボラが大きいから、確率が収束するのに非常に時間がかかる。だからそのばその場では勝つ可能性もあるからテンション上がるけど、長期的に勝つにはそれなりのトレード戦略が必要だと思うんだけど。
エグジットした時に、勝ったか負けたかは置いておいて、しっかりと自分のトレード戦略を振り返ることができるロジックを持ってるのかな。
何が言いたいかって言うと、もし確立したトレード戦略なしに行動していると、結局過去の失敗と同じことの繰り返しをやってる可能性があるよ。。
929承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:09:17.53ID:Q5UVcsJw ピカピーすなーっ!
930承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:09:21.37ID:6EQh5Vl2931天守閣美濃
2020/05/03(日) 21:10:27.42ID:Jg8WqY45 ここで追加ロング
934承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:11:21.06ID:HY/tDTrk ガラルネ
935承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:11:28.70ID:AwiYPgNO 気が付いたら戻り売り優勢になってるパターンだな
938承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:12:04.45ID:mBrislzZ 今度はぎりショート刺さんなくてタイミング悪いわ
939承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:12:20.94ID:m1flCWwk >>935
今日一日だけで見れば下がったら買って全モしたら売ってで勝てた日だったな
今日一日だけで見れば下がったら買って全モしたら売ってで勝てた日だったな
940承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:12:55.71ID:j9QLcDaP941どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 21:13:13.70ID:0Ab5kPzR はいまたキター
942承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:13:22.15ID:ov6rb6j2 どんどんさんは今のうちから時効の援用について調べといた方がいい
945しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/03(日) 21:14:02.81ID:vkpdE+1V >>932
上に書いたとおり、確率が収束するのは時間かかるけど、今の所はビットコに入れた資産は4倍くらいになってるよ。
そしてこれも上に書いたことに重複してゴメンやけど、スキャのロジック組んだとしたら(そして経験少ないなら)、初めは少額でフォワードテストしたほうが良いよ。スキャの場合はマジで1000回くらい試行回数がないと勝率が収束しない。
10連勝くらいは自然界で普通にありえるから。
俺は20個の組み合わせのロジックをまとめてフォワードテストしたりして、数個のロジックが初めの3日位は勝率80%になったりしたけど1週間位で50%以下に収束していった。
とにかくお互い頑張ろう!
上に書いたとおり、確率が収束するのは時間かかるけど、今の所はビットコに入れた資産は4倍くらいになってるよ。
そしてこれも上に書いたことに重複してゴメンやけど、スキャのロジック組んだとしたら(そして経験少ないなら)、初めは少額でフォワードテストしたほうが良いよ。スキャの場合はマジで1000回くらい試行回数がないと勝率が収束しない。
10連勝くらいは自然界で普通にありえるから。
俺は20個の組み合わせのロジックをまとめてフォワードテストしたりして、数個のロジックが初めの3日位は勝率80%になったりしたけど1週間位で50%以下に収束していった。
とにかくお互い頑張ろう!
946豆鉄砲
2020/05/03(日) 21:14:04.02ID:POBqmqj7 >>931
ロスカァァァ!! ギギギギギギギギギギギギ
ロスカァァァ!! ギギギギギギギギギギギギ
947しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/03(日) 21:15:15.23ID:vkpdE+1V948承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:15:33.17ID:HY/tDTrk 糞コテ祭りか
949みの
2020/05/03(日) 21:15:50.36ID:Jg8WqY45 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2830【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/1
950承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:16:53.76ID:hz1MXv9w ヨコヨコはつまらんね
951承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:16:54.35ID:jpxklDQ5 さすがに終わった感じじゃね?
もう上目指すのも厳しそう
もう上目指すのも厳しそう
953承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:17:05.95ID:XEULAb6G ちょっと目を離した隙になにが起こったのこれ?
954承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:17:22.71ID:9xymduOj 下落ちてくんねえかな
955天守閣美濃
2020/05/03(日) 21:17:25.67ID:Jg8WqY45 高値更新せず落下はちょっとあかんな
956承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:17:32.84ID:n+YMCghG >>952
どーすんの?
どーすんの?
957承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:17:48.81ID:mBrislzZ てっかこんなボラあると移動平均だけみてりゃわかるやん
958承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:18:50.74ID:gU2jXnZZ 勇気と思い切りのある人は資産じゃなく新しいビジネスを成すと思う
その結果として資産が残る
その結果として資産が残る
959承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:19:21.62ID:BUpZJCIM 私言いましたよね?
960承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:19:42.42ID:HY/tDTrk 私も
961承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:20:13.63ID:R5TQ7ZRY 終わったと見せかけて謎のリバをしてくるから困る
まぁそれで稼いでる奴もいるだろうけどな
まぁそれで稼いでる奴もいるだろうけどな
962承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:20:22.65ID:Q5UVcsJw ピカピーすなーっ!
963承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:20:24.59ID:iYjX6puS わーお
964承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:20:27.08ID:nNKJUYdn トレンドライン割りそう
965承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:20:28.12ID:JXUWD2EW あっイクイク…
966どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 21:20:34.50ID:0Ab5kPzR このスレの初心者嵌め込み戦法なんて聞かねーよwwww
俺はリアルで聞いた裏技しか使わないwww
俺はリアルで聞いた裏技しか使わないwww
967承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:20:50.97ID:n+YMCghG おわりだー
968承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:20:54.59ID:SvAodyK6 なんぼでも損しよるわ
上やなかったんかい!
上やなかったんかい!
969承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:21:29.08ID:6EQh5Vl2 >>945
はえー4倍凄っ!!
とりあえず施工回数稼いで数値とパターン集計するわ
アドバイスさんくす!!
独り言だけどむソース2000行くらい非同期組み込みまくってぐちゃぐちゃに書いたのにいっぱつで異常終了もせずはなそれっぽく動いたのは嬉しかった
c♯万歳!
はえー4倍凄っ!!
とりあえず施工回数稼いで数値とパターン集計するわ
アドバイスさんくす!!
独り言だけどむソース2000行くらい非同期組み込みまくってぐちゃぐちゃに書いたのにいっぱつで異常終了もせずはなそれっぽく動いたのは嬉しかった
c♯万歳!
970承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:21:30.41ID:HY/tDTrk アコム金返せ
971承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:21:30.95ID:SvAodyK6 一万ドル超える言うてた奴出て来いコラ
972承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:21:39.45ID:YsJjiUu0 なんかとてつもないのがきそうな予感!!!
とりあえずロングポジ一層してくれ
とりあえずロングポジ一層してくれ
973承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:22:08.24ID:n+YMCghG 97万死ぬか?
974承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:22:27.64ID:UC/BmxQf このくらいなら想像出来る範疇
975天守閣美濃
2020/05/03(日) 21:22:41.84ID:Jg8WqY45 でもロング保持かなぁ
976承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:23:01.87ID:A3OqO6mM 97やん
978承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:23:07.12ID:7JkAFnGT くそ下手、切っとけよ
979承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:23:32.48ID:n+YMCghG >>977
またスマホぶっ壊していいよ
またスマホぶっ壊していいよ
980承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:23:34.04ID:G4QI2ez7 9000より上はどう考えてもショート
981承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:23:43.87ID:VwC5/2q9 うーん。いったんポジション解消か・・・
982承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:24:11.25ID:SvAodyK6 信じるで
もうここでナンピンフルレバロングや
もうここでナンピンフルレバロングや
983しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/03(日) 21:24:15.32ID:vkpdE+1V >>966
別に裏技なくても確率で勝負したほうが分がよくないか。
俺が極端がデータ房ってのはあると思うけど、少なくとも勝率が高い方についた方が良いと考えるけど・・・
仮に過去負けているとして、今回は勝てると感じている場合、過去と違う何かをしていないと「願望」でしかないと思う。
感じ悪かったらゴメンやけど、単純に引き返せる段階で引き返してほしいんだよ。
別に裏技なくても確率で勝負したほうが分がよくないか。
俺が極端がデータ房ってのはあると思うけど、少なくとも勝率が高い方についた方が良いと考えるけど・・・
仮に過去負けているとして、今回は勝てると感じている場合、過去と違う何かをしていないと「願望」でしかないと思う。
感じ悪かったらゴメンやけど、単純に引き返せる段階で引き返してほしいんだよ。
984承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:24:36.26ID:m1flCWwk まじで同じとこで止まるな
そこを背にして全力でL叩きこめ
そこを背にして全力でL叩きこめ
985承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:24:39.75ID:8jvtI5gO ロング逃げたきゃいましかねーぞ
奈落の底へ
奈落の底へ
986承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:25:00.65ID:3ahinoSi987承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:25:00.62ID:mBrislzZ まだおちそうだが
989承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:25:10.82ID:HY/tDTrk 堕ちるよまだ
990承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:25:24.83ID:7JkAFnGT 落ちる落ちる
991どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 21:25:25.77ID:0Ab5kPzR だいたい、このスレに居るやつは、ほぼアムウェイもしくは何らかの新興宗教に属してる奴だから、そんな奴らが言葉巧みに騙そうとも裏技使ってる俺には無駄w
992承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:25:54.15ID:jpxklDQ5 テザーも消えてんじゃね?w
993しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/03(日) 21:26:11.19ID:vkpdE+1V >>969
このスレでシストレしてる人は非常に少ないから俺も嬉しいっす。
もしスキャで確立できるロジック見つけたら、4倍なんてハナクソだと思うよw
異常終了全くなく動作したら快感やね!めっちゃわかるわ。
このスレでシストレしてる人は非常に少ないから俺も嬉しいっす。
もしスキャで確立できるロジック見つけたら、4倍なんてハナクソだと思うよw
異常終了全くなく動作したら快感やね!めっちゃわかるわ。
994承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:26:16.76ID:gzXWS52s ズドン来るか?
995承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:26:37.57ID:7JkAFnGT スキャ専の俺がショートスイングさせてんだからな。落ちるばい
996承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:27:07.59ID:m1flCWwk >>993
バックテスト上だと5分足で強いの見つけたんだが滑り考慮すると安泰とはとても言えんわ
バックテスト上だと5分足で強いの見つけたんだが滑り考慮すると安泰とはとても言えんわ
997承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:27:12.17ID:YsJjiUu0 ロングするなら今が一応タイミング
だが俺は貫く方にかける
ノーポジならなにも損はない
だが俺は貫く方にかける
ノーポジならなにも損はない
998承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:27:15.71ID:0lKbZk32 どんどんは包茎
999承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:27:16.23ID:SvAodyK6 クッソ機上あげろや
1000承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:27:20.37ID:4HUU22sX ここで粘るのがほんと謎
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 15分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 15分 11秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- サッカーより面白いスポーツ
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる