Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2820【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588182358/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2821【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588212688/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2822【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588228217/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2823【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588246504/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2824【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588269600/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2825【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588322076/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588347777/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2827【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588420523/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2828【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/03(日) 03:35:43.49ID:x/dDh2rB
2020/05/03(日) 03:36:05.03ID:x/dDh2rB
(´・ω・`)ないやん?スレ
2020/05/03(日) 03:36:50.38ID:pWjV5Wr1
半値戻ったところで追加ショート
2020/05/03(日) 03:37:04.55ID:mBrislzZ
ここでええのか?1おつ
6承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 03:37:39.39ID:rsx4P7Wn 確実に目線は下
ロンガー自殺ショーター爆死
ロンガー自殺ショーター爆死
8どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 03:37:52.50ID:0Ab5kPzR いちおつ
全然わかんねー
とりあえずもうちょい上がったら売り入れて様子見か
全然わかんねー
とりあえずもうちょい上がったら売り入れて様子見か
10どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 03:38:48.61ID:0Ab5kPzR チャートの形的に下げるには不自然な感じもするんだよなあ
2020/05/03(日) 03:39:43.11ID:j9QLcDaP
12承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 03:40:31.32ID:cfh/sNGM >>1
イケメンさんきゅー
イケメンさんきゅー
2020/05/03(日) 03:40:48.92ID:pWjV5Wr1
爆下げのよくあるパターンじゃないか?
14どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 03:41:36.63ID:0Ab5kPzR 酒のんじゃったし寝よう
2020/05/03(日) 03:42:16.00ID:pWjV5Wr1
90万割るかな
2020/05/03(日) 03:43:34.59ID:mBrislzZ
第二はもこなそうだな
2020/05/03(日) 03:43:54.29ID:gzXWS52s
やたら耐えるな
まだ遊ぶきか
まだ遊ぶきか
18承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 03:45:07.57ID:tQUfloyB 3時に利確しておいてよかった
2020/05/03(日) 03:45:08.32ID:C38fpvNl
20承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 03:45:55.99ID:Q5UVcsJw ピカピーすなーっ!
2020/05/03(日) 03:47:02.69ID:j9QLcDaP
二波が来そうな気配…
2020/05/03(日) 03:47:50.26ID:pWjV5Wr1
利確ポイントなやむ
2020/05/03(日) 03:48:24.87ID:qGX9zF1B
このまま上げそうに見える俺って少数派?
2020/05/03(日) 03:49:02.87ID:pWjV5Wr1
正直かなり戻ってきて焦ってる
2020/05/03(日) 03:50:00.72ID:gzXWS52s
じわじわっと戻しそうだよね
2020/05/03(日) 03:50:07.41ID:pWjV5Wr1
しかし耐える
2020/05/03(日) 03:50:28.18ID:7HvZ34P6
ここか
28承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 03:50:33.08ID:eRaFkKEq そろ〜りそろり
29承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 03:52:10.45ID:7JkAFnGT 下にしか見えない
2020/05/03(日) 03:52:35.04ID:pWjV5Wr1
リップルがゲリップルしそうな気配
31承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 03:53:56.28ID:T1HJjJpo 半減期カウント10日前だぞこれからに決まってるだろうがー
2020/05/03(日) 03:56:58.48ID:rt8gs/Ko
でも、下げそうですよ?
2020/05/03(日) 03:58:38.51ID:pWjV5Wr1
よしよし
2020/05/03(日) 03:59:44.58ID:pWjV5Wr1
あ?
37承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 04:00:52.13ID:7JkAFnGT ロングはここらで損切りしといた方が良いね。
2020/05/03(日) 04:03:18.14ID:pWjV5Wr1
もっとドカンといくかと思ったら下げがしょぼいな…
2020/05/03(日) 04:03:18.21ID:mBrislzZ
ふうロング同値撤退
ショートかな 振り回されるわ
ショートかな 振り回されるわ
40承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 04:05:34.45ID:jqEOvFwt 寝てたら売り時逃した
この形で上がった記憶はないわ
この形で上がった記憶はないわ
41承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 04:16:34.06ID:T1HJjJpo 79万あたりでロングして90万あたりでmexロング利確して
現物100万で全部売った後半力でショート1倍でして91万あたりで現物買って両建てしてる俺はどっちに行っても負けないのであーる
現物100万で全部売った後半力でショート1倍でして91万あたりで現物買って両建てしてる俺はどっちに行っても負けないのであーる
42天守閣美濃
2020/05/03(日) 04:17:36.26ID:Jg8WqY45 そういや2番底ってなかったね
2020/05/03(日) 04:18:37.86ID:rZNPGTJM
ショーター必死のドヤ顔わらう
44承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 04:22:25.39ID:T1HJjJpo 3/13から4/30までが2番底カップだろ
こっからブチ上げて調整で85-87あたりが3カップ目だ
こっからブチ上げて調整で85-87あたりが3カップ目だ
45承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 04:36:17.05ID:wmUhOxg7 毎回4回チャレンジして抜けるよな
2020/05/03(日) 04:52:55.15ID:mBrislzZ
とりあえず8700台ターゲットでSや
昨日みたいに奈落とか期待しないでよくばらない
昨日みたいに奈落とか期待しないでよくばらない
48承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 04:54:23.06ID:iCBIFHnO ゴミクソコイン
49承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 04:57:13.47ID:CO79GZed 俺の97万ぐらいロングどうしよう?
まだ捕まったまま
まだ捕まったまま
51天守閣美濃
2020/05/03(日) 04:59:13.32ID:Jg8WqY45 ビットコインで儲かったのはいいけどコロナのせいでなんも遊べないし旅行も行けない
悲しい
悲しい
2020/05/03(日) 04:59:47.74ID:wN6/I+k7
ここが最後の買いどころ三角持ち合いからの爆あげこい
55承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 05:04:06.94ID:eRaFkKEq いま遊びに行く奴は自殺しにいくようなもんやろ
2020/05/03(日) 05:04:50.25ID:n+YMCghG
三密にならなきゃ余裕余裕
58天守閣美濃
2020/05/03(日) 05:06:16.52ID:Jg8WqY45 今までのDMMの購入履歴見たら217件だった
一件500円て考えても軽く10万超えてるな
多分20万以上は使ってる
一件500円て考えても軽く10万超えてるな
多分20万以上は使ってる
2020/05/03(日) 05:08:01.73ID:n+YMCghG
おすすめ女優は?
2020/05/03(日) 05:12:01.43ID:n+YMCghG
もりもり回復しよる
61天守閣美濃
2020/05/03(日) 05:12:39.50ID:Jg8WqY452020/05/03(日) 05:17:25.77ID:mBrislzZ
何回復してんねん
63承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 05:19:40.17ID:eRaFkKEq 下げ過ぎや
64承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 05:21:52.50ID:jpxklDQ5 さすがインチキwww
2020/05/03(日) 05:22:32.01ID:AwiYPgNO
昨日朝見たとき94万くらいだったが、今日も殆ど変わってないな
2020/05/03(日) 05:33:26.73ID:C38fpvNl
様子がおかしい
2020/05/03(日) 05:37:59.60ID:mBrislzZ
そっこーSきったわ
2020/05/03(日) 05:38:11.35ID:wN6/I+k7
よっしゃそう来なくちゃ
71天守閣美濃
2020/05/03(日) 05:38:13.14ID:Jg8WqY4572どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 05:45:19.12ID:0Ab5kPzR おはよう
今日は目だけつぶって睡眠終わり
今日は目だけつぶって睡眠終わり
2020/05/03(日) 05:45:29.35ID:mBrislzZ
しゅげー
74どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 05:46:59.84ID:0Ab5kPzR 仮想通貨FXってパチンコとポケモンどっちに似てると思う?
ワイはポケモンに似てると思う
エリオット波動の修正パターンとか完全に電気系の技でしょ
ワイはポケモンに似てると思う
エリオット波動の修正パターンとか完全に電気系の技でしょ
75承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 05:48:52.15ID:+2Md4gx+ >>74
チンチロリンやな
チンチロリンやな
77承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 05:49:43.91ID:+2Md4gx+ >>76
どっちやねんw
どっちやねんw
79承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 05:50:44.34ID:+2Md4gx+ 8500 と9500
どっちが先に値をつけるかな?
どっちが先に値をつけるかな?
2020/05/03(日) 05:50:46.13ID:pWjV5Wr1
すげーリバwwwww
これもうわけわかんねえわ
これもうわけわかんねえわ
81どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 05:51:19.11ID:0Ab5kPzR まだモンスターボール使えないわ
分からなすぎる
分からなすぎる
2020/05/03(日) 05:51:47.88ID:d0FhimNb
やっぱり捻れで暴落してたか
想ったほど落ちなかったからやっぱり上目線の人が多い印象
想ったほど落ちなかったからやっぱり上目線の人が多い印象
83天守閣美濃
2020/05/03(日) 05:52:02.67ID:Jg8WqY45 単に一時間足で支えられて底堅さ演出しただけ
あと4時間のmaも下にあるから一回試しただけやね
あと4時間のmaも下にあるから一回試しただけやね
2020/05/03(日) 05:53:19.12ID:pWjV5Wr1
キングダムみよ…
85どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 05:53:19.09ID:0Ab5kPzR とりあえずショートで様子見
8920S 0.56枚
8920S 0.56枚
86承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 05:53:45.27ID:+2Md4gx+ プラス20万からマイナス20万まで落ちて、現在微益プラテン
88承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 05:56:18.17ID:+2Md4gx+ >>85
焼かれろーっと思ったが様子見0.56枚じゃ焼かれないからな
焼かれろーっと思ったが様子見0.56枚じゃ焼かれないからな
89天守閣美濃
2020/05/03(日) 05:58:54.28ID:Jg8WqY45 みんなちゃんとロングもったかー
2020/05/03(日) 06:00:25.12ID:XEULAb6G
大極的には上。昨日は5:30-7:00に上に抜けたけど、似たような動き。
91承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 06:00:43.32ID:+2Md4gx+ 全日本全戻し協会副会長ワロタ
2020/05/03(日) 06:04:15.60ID:mBrislzZ
分足意識され過ぎや
93承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 06:05:52.27ID:+2Md4gx+ まだ下げてきて役にたたんのー
2020/05/03(日) 06:07:42.41ID:SRzEgJpY
おはようございます
下で待っててちゃんと落ちてくれたのにまたわけんからんことを
テザーインチキ上げ?
下で待っててちゃんと落ちてくれたのにまたわけんからんことを
テザーインチキ上げ?
95どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 06:08:12.40ID:0Ab5kPzR 8920ショート損切りしようかと思ったけど
無理やり下げてきそうだなあ
押しの割に結構深い感じもするし
無理やり下げてきそうだなあ
押しの割に結構深い感じもするし
96承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 06:09:39.08ID:JL/P2BWX 8926ショート
99天守閣美濃
2020/05/03(日) 06:13:47.04ID:Jg8WqY45 内緒してたけど、ずっと前からオーアイニー♪
100承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 06:17:19.09ID:mBrislzZ ロング刺さった
欲張りません
欲張りません
101承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 06:19:23.44ID:wbIRFiw2 やっぱり夜中に下がってたか
寝ショートして正解だったな
寝ショートして正解だったな
102承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 06:23:21.48ID:d0FhimNb 今夜がやまだ
103承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 06:23:56.18ID:jpxklDQ5 なんか力強さがないんだよなあw
あげる気あるのか???
さっきも思ってたらガラガラだったしなあ
あげる気あるのか???
さっきも思ってたらガラガラだったしなあ
104承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 06:27:34.79ID:CSiOvKAH 夜中に下がっとるw俺ってセンスねーな
とりあえず上がってくれぃ!
とりあえず上がってくれぃ!
105承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 06:28:56.25ID:C3Zwgkse いうて夜中の底から100ドルあがってますし。
106承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 06:29:59.72ID:O9ZOVFwX107承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 06:32:51.57ID:CGIaJJqq 97万で捕まってるロンギャーはまだ救われてないのか
108どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 06:34:38.59ID:0Ab5kPzR もっと行けそう
横横だけは勘弁
横横だけは勘弁
109承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 06:34:55.06ID:7HvZ34P6 9時バイーンですよ
110承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 06:34:59.08ID:XIyL2GzD 見本のような三尊を見た気がする。
111承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 06:35:08.46ID:/WtybBjJ ファミマってビットコインで決済できたっけ?
112承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 06:38:15.92ID:mBrislzZ 昨日と似てるけど、今回の下げ幅考えるとこっから反発希望
113承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 06:39:50.31ID:Y0YhriHX ゴミコイン
早く落ちろや
早く落ちろや
114承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 06:43:03.26ID:jpxklDQ5 なんか9000越えても、しょぼいとこで止まって、大口の換金投げにやられてしまう予感がするw
115承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 06:45:10.04ID:4HUU22sX おは
やっぱりインチキきてたか
やっぱりインチキきてたか
117どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 06:47:36.21ID:0Ab5kPzR 結構精算価格近いんだけど
上げの燃料切れが来そうな感じだし
ドキドキしながらショート握ってる
上げの燃料切れが来そうな感じだし
ドキドキしながらショート握ってる
118承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 06:49:15.55ID:7lSiwNOt ショートばっかりだな
119承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 06:55:12.30ID:C3Zwgkse どっちに動くかわからなすぎめチンカス集めて丸くしてる
121承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 07:00:29.19ID:uGwSFJju おはリーマン買いきてんね
122承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 07:01:10.07ID:0G45WUti 荒ぶってるけどなんかあった?
123承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 07:01:10.70ID:5w6j8FW4 1時間足8連続陽線からの一時間で全モ下げ。からのまた連続陽線で
今度は日足連続陽線狙いってもう大口のおもちゃだな
今度は日足連続陽線狙いってもう大口のおもちゃだな
124承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 07:03:02.64ID:C38fpvNl そろそろビットコ名物のエアーズロックやシンプソン的な動きしそうだな
125承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 07:03:47.99ID:4raHBXMq 上げの燃料切れ期待でショートしてたら燃料補給になってないかい?
126承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 07:04:40.70ID:mBrislzZ ひやひやしたが上って事でよさげやな
欲張りません。
欲張りません。
127承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 07:05:38.99ID:IfmFYKJD 無限陽線で9000からの8800にスコーン。しかし11億円テザー到着で
バイーンの8950だったのか。あほくさ
バイーンの8950だったのか。あほくさ
128どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 07:06:37.43ID:0Ab5kPzR 精算されるから一回損切り
129どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 07:08:35.31ID:0Ab5kPzR なんか損切りした瞬間に下げやがったけど8950に軽めの売り指値置いた
131どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 07:12:37.71ID:0Ab5kPzR うわ、もう仕掛けんの
132どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 07:15:20.16ID:0Ab5kPzR 間に合わなそうだから売ったわ
8916S
0.50枚
8916S
0.50枚
133承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 07:15:35.95ID:Y0YhriHX ゴミコイン
134承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 07:15:48.72ID:mBrislzZ どん君わしより振り回されてて草
おちつけって
おちつけって
135どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 07:20:46.54ID:0Ab5kPzR これズドーンだろ
136承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 07:24:36.74ID:C3Zwgkse 2段差げで8600まで落ちなかった時点で察しろよ
買い圧がすごいってこと
買い圧がすごいってこと
137承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 07:27:58.97ID:C3Zwgkse 超短期の底値切り上げ、高値切り上げ
下落からの三角保ち合い
上のが確率高い
下落からの三角保ち合い
上のが確率高い
138承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 07:29:35.27ID:wXSDtE5Z VISAデビットで入金できる業者ありますか?
139承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 07:33:06.75ID:D8SSoh3T 100万どころか97万の上髭回収も厳しそう
140承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 07:36:31.27ID:eRaFkKEq >>139
風説の流布で捕まるぞ
風説の流布で捕まるぞ
141承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 07:37:31.45ID:mBrislzZ ダウ理論!w
142承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 07:40:00.70ID:uGwSFJju 中国経済活動再開と世界各国の給付金でテザー需要が爆増からのビットコ買いが正解
143承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 07:40:04.79ID:iBQjQlCC ロックダウン解除までは上と思う。
144承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 07:40:59.06ID:VFmPwM0R 自信ない奴は、毎日9時にショートだけしてればいい
欲張らなければ、毎日これやってるだけで
それなりの資産は築ける
欲張らなければ、毎日これやってるだけで
それなりの資産は築ける
145承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 07:42:39.88ID:7q507WZe おはよっす
1時に3枚寝ショートしたけど、順調に下がっててなにより
このままお宝S握るか、利確するか迷うところ
1時に3枚寝ショートしたけど、順調に下がっててなにより
このままお宝S握るか、利確するか迷うところ
146承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 07:43:28.97ID:HW5WvMFU くこでショート!
147承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 07:45:23.11ID:jpxklDQ5 動くとしたら何時かねー?
148承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 07:45:30.87ID:5w6j8FW4 日足陽線の為に買い支えマン居るから9時までは意地でも下がらん
149承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 07:45:37.58ID:t3gyhBFT 97万ロンギャーはこの辺で損切りしといた方がいいんじゃねえの?
ゴールデンウィーク明けの半減期まで塩漬けでもいいなら別だけど
ゴールデンウィーク明けの半減期まで塩漬けでもいいなら別だけど
150承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 07:46:30.38ID:/AgG0qRM 5分足おじいちゃんチャート
完全に直近の高値は超える流れ
完全に直近の高値は超える流れ
151承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 07:46:37.95ID:fPYtp1Og この辺が今日の高値のラインやろな
152どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 07:46:58.42ID:0Ab5kPzR 三角持ち合いを意識させようとしてるのは
下のラインだけでしょ
上のラインは高値から引いたら全然三角じゃないし、8950がレジスタンスとしてかなり意識されてるってことじゃないかな
下のラインだけでしょ
上のラインは高値から引いたら全然三角じゃないし、8950がレジスタンスとしてかなり意識されてるってことじゃないかな
153承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 07:48:07.87ID:1irze7CD 3時頃にデカイ暴落来てんな
寝る前にショートに指値利確入れとけばよかったか
寝る前にショートに指値利確入れとけばよかったか
154承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 07:50:03.24ID:97YaPtrd ビッチhf上げ始まってるぞ
155どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 07:53:51.97ID:0Ab5kPzR はい、ほぼショート勝ったわ
156承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 07:53:55.56ID:TyJYAfra 生粋のロンガーだが
俺の雲捻れてるしガラルゾ
俺の雲捻れてるしガラルゾ
157承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 07:54:37.78ID:TyJYAfra 時間足がやばい
158ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/05/03(日) 07:58:02.69ID:25kBgScz 寝ロング失敗
残高740円
最後にショート0.12枚いきます
残高740円
最後にショート0.12枚いきます
159どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 07:58:06.20ID:0Ab5kPzR おい何やってンだよ
160どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 07:58:45.09ID:0Ab5kPzR ヤバい
ロスカされる
ロスカされる
161承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 07:58:53.06ID:VwC5/2q9 ロングやないのか。夜中のやつは落ちたというのか・・・
162承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 07:59:40.36ID:mBrislzZ 欲張りません
南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏
164承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:00:11.46ID:C3Zwgkse せやから超短期なら上だっていったろ
165承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:01:37.63ID:5w6j8FW4 9000より上で日足終わらせたいのか
166どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 08:01:44.85ID:0Ab5kPzR 損切りした
167承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:02:13.80ID:A3OqO6mM いっけーーーーー
168承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:02:28.25ID:BMrH3gxq 9200までいけそう?
169承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:02:33.19ID:Ao1tG8Sn これはうえだ
170どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 08:02:42.81ID:0Ab5kPzR 売り不在、上目線に変えたは
171承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:03:36.79ID:5w6j8FW4 8~9は先月からロングのゴールデンタイム
172承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:07:42.66ID:cePs3Rbm 半減期までは上でしょ その方が大口は儲かる ショートは半減期後からでいいでしょ
173どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 08:08:18.19ID:0Ab5kPzR 8964L 0.33枚
もう10000ドル池谷
もう10000ドル池谷
174承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:08:26.04ID:/AgG0qRM175承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:08:27.62ID:BMrH3gxq 何でもするから上がって
176どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 08:12:22.45ID:0Ab5kPzR 下げんなよ?
177承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:12:26.60ID:jpxklDQ5 クジラ現物爆撃ありそうでないねー
178承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:12:55.85ID:5w6j8FW4 ショートカバーくるな
179ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/05/03(日) 08:13:22.62ID:25kBgScz なんや、またLCや残高190円
次0.02枚Sで
次0.02枚Sで
180どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 08:13:30.16ID:0Ab5kPzR 今日が最高値の日であってほしい
181承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:14:55.01ID:K6OdCKaA 一度955あたりまで落ちるな
でもそこから再度上がっていくんじゃないかな〜
でもそこから再度上がっていくんじゃないかな〜
182承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:15:31.68ID:cePs3Rbm ロングするのはちょっと遅いけどねw
183承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:15:34.36ID:xEKDw58k 半減期までのチキンレースなのか
185承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:17:23.89ID:VwC5/2q9 全然ロング。どんだけ短期でやってるんだ
186承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:18:26.96ID:mBrislzZ 短期ではロングの勝利ということでよろしいかな
187どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 08:19:07.04ID:0Ab5kPzR パニック買い来いよ
またバブルやれよ
またバブルやれよ
188承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:19:16.40ID:5w6j8FW4 日足強い形で終わらせたいもんなぁ
189承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:20:14.50ID:jpxklDQ5 アラートもならんねw
190承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:20:31.89ID:CAhm6keY やっぱり上ですなあ
もうどうにも止まらない
もうどうにも止まらない
192承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:21:12.00ID:mBrislzZ 9000チャレンジ
欲張らず利確するかね
欲張らず利確するかね
193承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:23:08.27ID:Mtb7iWiy 半減期上げ?
194承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:24:28.01ID:jpxklDQ5 こういうとこからのクジラ投げ好きなんだがこないなwww
195承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:24:40.44ID:uGwSFJju 中国経済活動再開
世界規模の給付金
半減期
これで売り目線はパチンカス以下
世界規模の給付金
半減期
これで売り目線はパチンカス以下
196承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:25:45.21ID:Mtb7iWiy 半減期って買い煽りにならんの?
197どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 08:27:26.26ID:0Ab5kPzR ここで下げる意味がわかんない
199どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 08:29:24.89ID:0Ab5kPzR いかにも上げる気ゼロどころか
下げる気まんまんの動き方だよな
だけどここで売れとか無理だわ
下げる気まんまんの動き方だよな
だけどここで売れとか無理だわ
201承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:29:38.63ID:CSiOvKAH 性格の問題だろうけどショートで儲かるよりロングで儲かった方が好き
ショートって儲かっても少し罪悪感が残る
ショートって儲かっても少し罪悪感が残る
202承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:29:56.52ID:mBrislzZ ちょうど同じ価格帯の去年のクソポジを上回るショート含み損だからやばいと思うわ
203承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:31:26.87ID:uGwSFJju 国内業者も取り締まりの対象か
金融庁へ通報!通報!
有罪確定!
金融庁へ通報!通報!
有罪確定!
205承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:32:26.74ID:K6OdCKaA 1時間足とか4時間足とか見ると、このまま下落相場になるって感じがしない。
もう一発上がりそう。週足のトレンドライン上辺の105万あたりまで上がるかもしれない。
もう一発上がりそう。週足のトレンドライン上辺の105万あたりまで上がるかもしれない。
206どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 08:33:00.91ID:0Ab5kPzR >>201
最近の値動きだとロングもショートもどっちもそんな金入るスピード変わらないならどっちでもいい感じの人多そう
最近の値動きだとロングもショートもどっちもそんな金入るスピード変わらないならどっちでもいい感じの人多そう
208承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:34:13.57ID:K6OdCKaA 一度955あたりまで下がると思うんだよなあ 願望込みだけど。
そこでロングしたい
そこでロングしたい
209どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 08:35:02.41ID:0Ab5kPzR 罪悪感は無いね
それ以上に逆ポジで調子のってる奴がムカつくから
それ以上に逆ポジで調子のってる奴がムカつくから
210承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:35:10.97ID:laCCAPTO >>1-9
5月からの禁止行為の一例
暗号資産の価格に人為的な操作を加え、これを変動させる行為として、次に掲げる取引
暗号資産関連取引について他人に誤解を生じさせる目的をもって行われる権利の移転、金銭の授受等を目的としない仮装の取引
暗号資産関連取引について他人に誤解を生じさせる目的をもって行われる第三者との通謀取引
他人を暗号資産関連取引に誘引する目的で、当該暗号資産関連取引が繁盛していると誤解させる目的をもって行われる暗号資産関連取引に係る現実の取引
他人を暗号資産関連取引に誘引する目的で、暗号資産の価格が自己又は他人の市場操作によって変動する旨を流布させ、又は重要な事項につき虚偽又は誤解を生じさせる表示を故意に行う取引
暗号資産の価格を釘付けし、固定し、又は安定させる目的をもって行う一連の暗号資産関連取引に係る取引
5月からの禁止行為の一例
暗号資産の価格に人為的な操作を加え、これを変動させる行為として、次に掲げる取引
暗号資産関連取引について他人に誤解を生じさせる目的をもって行われる権利の移転、金銭の授受等を目的としない仮装の取引
暗号資産関連取引について他人に誤解を生じさせる目的をもって行われる第三者との通謀取引
他人を暗号資産関連取引に誘引する目的で、当該暗号資産関連取引が繁盛していると誤解させる目的をもって行われる暗号資産関連取引に係る現実の取引
他人を暗号資産関連取引に誘引する目的で、暗号資産の価格が自己又は他人の市場操作によって変動する旨を流布させ、又は重要な事項につき虚偽又は誤解を生じさせる表示を故意に行う取引
暗号資産の価格を釘付けし、固定し、又は安定させる目的をもって行う一連の暗号資産関連取引に係る取引
211承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:35:35.57ID:laCCAPTO 不正なpump行為を美化する風潮があるが
売り側も買い側も公平、平等
売り側も買い側も公平、平等
212承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:35:38.04ID:7E59oC9/ どんだけショーター多いんだw
213承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:36:02.77ID:Re/AzOWV 下げきってからシコタマロングだな
94万に迫るはず そしてすぐリヴァる
94万に迫るはず そしてすぐリヴァる
214承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:36:57.31ID:uGwSFJju 株も吊り上がって目くじらたててるやつ多いからな 売り豚イライラ相場
215承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:37:34.52ID:7U8wESOh イライラしてるのは安値で買えないかい豚だが
216承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:38:07.96ID:7U8wESOh さっさと70万円以下で買わせてくれブヒー
217承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:38:27.27ID:0G45WUti 横横入ったな
218承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:38:28.36ID:5w6j8FW4 買い板の動き気持ち悪いなw少しでも下げたらバイーンって板が並ぶ
219承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:38:47.66ID:Re/AzOWV220承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:38:56.00ID:mBrislzZ MEXは去年のがクソポジ多かったわ
221承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:40:21.14ID:jpxklDQ5 クジラ投げガラガラまだあ?
222承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:40:38.41ID:60t2Mzpd ジリジリ、ジワ上げ上値張り付きビットコインさん
223承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:40:55.70ID:K6OdCKaA ここ突破しても、すぐ上の965あたりにもトレンドライン走ってる。
そこを一度では超えられずに、いったん下ではなかろうか
そこを一度では超えられずに、いったん下ではなかろうか
224承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:41:10.99ID:jpQM8c8U この辺から急激に上げが弱々しくなるんだよなあ
ショートいっとくか
ショートいっとくか
225承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:41:15.11ID:CAhm6keY シューターさん、ヒヤヒヤ笑
226承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:42:50.77ID:yGKcW/7z ここから上くそ硬いなー
227承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:42:56.78ID:TjZr5Ltg 5枚ショートいっとくか
昨日は9時ショートニキ大勝利だったし
とりまレバレッジは2倍で
昨日は9時ショートニキ大勝利だったし
とりまレバレッジは2倍で
228承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:45:09.72ID:aXQ5BW47 短期(時間足)は下だろうね
長期(日足)では上だろうけど
天井越えて上げるには一旦大きく下げる必要がある
長期(日足)では上だろうけど
天井越えて上げるには一旦大きく下げる必要がある
229承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:46:09.71ID:5nAlQ+x6 寝ロングしたけどあんま変わってないやんけ。
昨日70枚くらいフルレバロングした人も残念やな。
昨日70枚くらいフルレバロングした人も残念やな。
230承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:47:01.93ID:5w6j8FW4 まあ日足陽線確定だから強い流れは変わらん
231承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:47:29.80ID:yGKcW/7z なんだかんだ3月の暴落以降どこでロングしても放置したら勝ててるんだよなw
232承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:47:45.37ID:K6OdCKaA ここでショートが仮に決まったとしても、ここから下で意識されるポイントが沢山あってあまり下げれないと思う。
上のほうが、抜ければ真空が多くて飛びやすい感じ
上のほうが、抜ければ真空が多くて飛びやすい感じ
233承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:49:24.80ID:+pK6lJfr 上目線多すぎるから、大口が利益取るなら
下げてくるだろうな
下げてくるだろうな
234承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:49:31.40ID:5w6j8FW4 1ヶ月半で救われてないロングって数時間分しかないんだもんな
235承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:49:45.21ID:C3Zwgkse 時間足は上
日足は下に見えるが。
日足は下に見えるが。
236承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:49:48.01ID:Ux3RkDXM また98万タッチの後奈落して欲しいな
237どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 08:50:06.84ID:0Ab5kPzR23854L
2020/05/03(日) 08:50:27.25ID:bqrS5b8P おはようございます。
本日もよろしくお願いします。
本日もよろしくお願いします。
239承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:50:34.34ID:H83HGEcO 昨日からずっとここで跳ね返されてんだよな
97万ロンギャーは上げてほしいんだろうけど
97万ロンギャーは上げてほしいんだろうけど
241承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:52:19.50ID:DBd7vhNH どんだけショーター焦ってるんだw
242承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:52:24.05ID:mBrislzZ 1時間足の捻じれ狙われての下落で落ち切らなかった
次の捻じれまで上がると思うわ
次の捻じれまで上がると思うわ
243承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:53:10.94ID:H83HGEcO 9時にいつも急に下がるのってどういう原理なんだ?
株式市場が開くのと関係あるのか
あるいは日足更新で日足をよさげに見せかけたら、途端にやる気なくなるのか
株式市場が開くのと関係あるのか
あるいは日足更新で日足をよさげに見せかけたら、途端にやる気なくなるのか
244承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:54:08.58ID:7HvZ34P6 9時に暴騰もあるよ
245承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:54:28.94ID:QScFM6Jv 97万で捕まってるロンガー焼き殺してからでしょもう一度100万目指す流れでしょ
248承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:55:17.47ID:HDmmF8hd 日足って何時に更新されんの?
249どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 08:55:54.20ID:0Ab5kPzR >>248
UTC0時だね
UTC0時だね
250承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:55:57.88ID:vHD7CsXK 昨日の9時は、95.5万から94万だっけ
そのくらい下げてくれれば面白いのだが
日曜だからそこまで動かないかもな
そのくらい下げてくれれば面白いのだが
日曜だからそこまで動かないかもな
252承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:56:23.62ID:tdcxN7Gg L発射L発射L発射(・(ェ)・)(・(ェ)・)(・(ェ)・)
253承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:57:30.55ID:5nAlQ+x6 98で跳ね返されたら笑うわ。
254承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:57:44.94ID:0mVSMs/f 今日みたいに日足もう陽線出来てる場合は、無理してインチキ上げする必要ないしな
255承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:58:01.37ID:5w6j8FW4 露骨に9000で日足確定させようとしてて草
256承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:59:08.24ID:0mVSMs/f ちょww
まだS入れてないのに、フライングはやめいw
まだS入れてないのに、フライングはやめいw
257承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:00:21.65ID:VDtYNslA 9時上げ
258承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:00:29.16ID:5w6j8FW4 明日の陽線は9000以上で確定
259承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:00:41.25ID:JXUWD2EW めちゃくちゃうまいインフルがロング利確したから下がるかもな
ショートはしないが俺もロング利確したわ
ショートはしないが俺もロング利確したわ
260承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:01:02.54ID:Ld0JE9+9 9時発
261承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:01:30.09ID:5nAlQ+x6 6時間かけてやっと元の位置まで戻ってきた。
262承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:01:47.50ID:mBrislzZ いずれにせよ高猫チャレンジはする流れ
263承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:02:29.34ID:h5OwsQOd 日足更新したし、ロングはもう撤退でしょ
264承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:02:38.48ID:VDtYNslA ショートした
265承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:03:04.54ID:K6OdCKaA どちらかといえばアセトラ寄りだし、時間足は完全に上いきそうだし
266承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:03:12.80ID:Qpp4lawL 昨日もここが最高値だったし、きょうもそうなりそうだな
267承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:03:26.27ID:ndoFsu9j 先に下髭作りやろ
268承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:04:04.00ID:PCzDMXIr お試しショート3枚イーン!
269承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:04:19.34ID:C3Zwgkse 日足は下にいってもおかしくないがいまは早漏すぎ
270承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:04:48.15ID:PCzDMXIr ビットコインはやっぱりショートが一番儲かるな
売り時がすごいわかりやすいし
売り時がすごいわかりやすいし
271承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:05:16.75ID:jpxklDQ5 ボラなしつまらない
ガラガラしろや
ガラガラしろや
272承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:05:47.77ID:uGwSFJju 売り煽りは合法か 売り豚都合の法解釈w
273承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:06:36.21ID:G6STV4c/ 売り上がるぞ
274承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:06:49.57ID:eRaFkKEq 売り煽り含めてみんな通報しましょう
275承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:07:05.69ID:ZX2n1m75 アホwwwwwwwwwwwwwwwwww
そろそろインキチ相場も終わるやろうwww
そろそろインキチ相場も終わるやろうwww
276承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:07:11.50ID:a5Mm705z ショート怖いんだよなぁ...
277どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 09:07:56.27ID:0Ab5kPzR 日足の下髭とかどうでもいいからさっさと高猫しろよ
278承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:08:04.19ID:ndoFsu9j 豆タンクなんか喰うに困ってそうだな
279承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:08:13.91ID:4iuxA6bu 「空売り」ってシステムを最初に考えた天才は誰なんだろう?
上がったら儲かるという理屈はわかるが
下がっても儲けられるおかげで
不況だろうがなんだろうが稼ぐに困らない
上がったら儲かるという理屈はわかるが
下がっても儲けられるおかげで
不況だろうがなんだろうが稼ぐに困らない
280承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:08:33.54ID:mBrislzZ 底値切り上がってるのみてんじゃろか。
281承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:09:27.94ID:ZX2n1m75 今は半減期を餌にマイナー大口取引所か結託して悪さしとるだけやwwwwwwwwwwww
騙されたらアカンwwwwwwwwwwwwwwwwww
騙されたらアカンwwwwwwwwwwwwwwwwww
282承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:09:58.71ID:mSUVIZ59 よっしゃ!
このままズルッと下がろうぜ
このままズルッと下がろうぜ
283承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:10:03.22ID:5nAlQ+x6 眠いから二度寝ショートするわ。
284承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:10:30.17ID:7HvZ34P6 9時ガラ回避
285承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:10:48.64ID:ZX2n1m75286承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:11:12.74ID:7r9pqoTq 日足更新した途端、インチキ買い支えが
さーっと引いていくのが笑う
さーっと引いていくのが笑う
289どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 09:11:22.81ID:0Ab5kPzR L撤退
290承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:11:27.97ID:jpxklDQ5 ガラガラガラガラガラガラ
291承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:11:59.10ID:7HvZ34P6 と書いた途端w
292承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:12:07.27ID:10gnZgTa >>285
最近焼かれたばっかやんけ😡
最近焼かれたばっかやんけ😡
293承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:12:16.68ID:ourKOZHF あーこりゃ下ですわ
294承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:12:17.42ID:HDmmF8hd ビッチhf上げきてるぞ
295承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:13:06.96ID:qo1vFNFi 大衆は買いしかしないから常にS有利だ
296承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:13:16.75ID:K6OdCKaA 一時間足の雲が防御してるから、下がるとしても17時頃まではせいぜい950までだな
それまでは大した下げは見込めない。ヨコヨコか上だろな
それまでは大した下げは見込めない。ヨコヨコか上だろな
297承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:13:39.31ID:lnGxBbVu 日足をいい形で終わらせられたら
あとは本当にどうでもいいんだろうなw
あとは本当にどうでもいいんだろうなw
298承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:14:02.78ID:Lhp3PaSG ビッチが本家とは逆の動きを始めたな
299どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 09:14:12.71ID:0Ab5kPzR 8957L 2500ドル
300承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:14:41.15ID:fD+QxbUw >>279
まあロングしかできなかったら、ビットコインなんてここまで流行らなかったわな
まあロングしかできなかったら、ビットコインなんてここまで流行らなかったわな
302承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:15:00.64ID:G6STV4c/ BTCがヘッジ専用銘柄てだけだぞ
他で売りなんて入れたらホルダーの逆襲食らって即アボーン
他で売りなんて入れたらホルダーの逆襲食らって即アボーン
303承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:15:23.44ID:ZX2n1m75304承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:15:34.25ID:mBrislzZ チキンレースww
307承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:16:36.47ID:gdNSD0h0 まあショートでもロングでも儲かればなんでもいいんだけど
ロングはちんたらしてつまらないんだよな
ショートは一瞬でスカッと利益出るから楽しい
ロングはちんたらしてつまらないんだよな
ショートは一瞬でスカッと利益出るから楽しい
308承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:17:27.06ID:CIHebzOu309承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:17:34.66ID:7HvZ34P6 半減期。今回は意味無いとか言われてても、何だかんだ言って買い参入組湧いてくるし、売りにくいのは確か。
310承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:17:56.05ID:jj96B5kF311承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:18:08.51ID:ZX2n1m75 もういっぺん足元近くは来ると思っとるwwwwwwwww
そこ見極めてショートやwwwwwwwwwwww
実態経済もさらに落ち込むことわかっててなんでこっちだけアセットされるんかwwwwwwwww
考えてみればわかるやろうwwwwwwwwwwww
そこ見極めてショートやwwwwwwwwwwww
実態経済もさらに落ち込むことわかっててなんでこっちだけアセットされるんかwwwwwwwww
考えてみればわかるやろうwwwwwwwwwwww
312承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:18:23.65ID:ndoFsu9j あぁ下げるね
313承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:18:48.31ID:7HvZ34P6 ライトコイン強いんだよな
314承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:19:03.55ID:QpdWBgS1 日本人は性格的にとにかく迷ったら「売り」なんだよな
こういうところにも国民性が出る
こういうところにも国民性が出る
315承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:19:26.34ID:ZX2n1m75 >>308
そう思うんならフルレバロングしたらよかろうwwwwwwwww
そう思うんならフルレバロングしたらよかろうwwwwwwwww
316承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:19:44.25ID:CAhm6keY シューター涙目笑
317承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:20:09.99ID:jpxklDQ5 ボラまだあ?
318承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:21:10.93ID:aqgFBEVU ここはダブルトップで売りだな
319承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:21:30.54ID:mBrislzZ ストップあげされるから9000阻止してーんだろなw
320承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:22:27.39ID:zXJFaSuV 時間足で見ると、いつもここの少し上で叩き落とされて盛大なガラ入ってるよな
321承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:22:46.41ID:7lSiwNOt ハイレバ破産の教科書ですね今日のスレは
322承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:23:05.93ID:G6STV4c/ 5ch重いね、なんだこれ
貧乏人が朝から張り付いてんだろ
貧乏人が朝から張り付いてんだろ
323承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:24:07.61ID:C3Zwgkse いつもっていうか今回アタックするなら3回目
何回もぶつかると抵抗としての機能弱くなるわけよ
何回もぶつかると抵抗としての機能弱くなるわけよ
324承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:24:45.04ID:Ux3RkDXM いーくら爆上げきてんね
325承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:25:20.95ID:XEULAb6G 9000抜けたら一気にイキそう
326承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:25:44.13ID:CIHebzOu >>322
お前のことか?
お前のことか?
327承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:26:02.57ID:ndoFsu9j デリヘル呼んでもいいかな
328承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:26:10.71ID:ZX2n1m75 ゴールドが高値貼り付きしてる間は長期トレンドラインは抜けないと思うでwwwwwwwwww
実態経済も今後リセッション入りやろうwwwwwwwww
ワイみたいな富裕層にとったら金融緩和モルヒネに次ぐモルヒネは悪材料やでwwwwwwwww
悔しいか貧乏ニートwwwwwwwwwwww
実態経済も今後リセッション入りやろうwwwwwwwww
ワイみたいな富裕層にとったら金融緩和モルヒネに次ぐモルヒネは悪材料やでwwwwwwwww
悔しいか貧乏ニートwwwwwwwwwwww
329承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:26:45.92ID:CIHebzOu331承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:28:08.54ID:aqgFBEVU332承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:28:26.18ID:5w6j8FW4 まーたショートカバーか。何十回やるんだ
335承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:28:42.10ID:uGwSFJju 相場観が未熟で値ごろ感で売りまくって大損こいたやつが泣きながら金融庁へ問い合わせてんだろうなぁと
336承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:29:23.52ID:ZX2n1m75 >>329
アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえらみたいなハイレバ貧乏ニートちゃうわwwwwwwwww
ショート入れてはっけばええねんwwwwwwwwwwww
張り付いて往復狙おうなんざ貧乏臭いわwwwwwwwww
アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえらみたいなハイレバ貧乏ニートちゃうわwwwwwwwww
ショート入れてはっけばええねんwwwwwwwwwwww
張り付いて往復狙おうなんざ貧乏臭いわwwwwwwwww
337承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:29:26.57ID:7U8wESOh 9000に明確にレジスタンスあるな
338承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:29:45.88ID:CATl32zv 抜けたらヤバそうやな
339どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 09:30:51.20ID:0Ab5kPzR よしきた
たったの0.27枚だからうれしくないけど
たったの0.27枚だからうれしくないけど
340承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:30:58.16ID:Lhp3PaSG 昇り龍現る
341承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:31:03.44ID:56yxkV6Y あああああああああ!!!!
342承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:31:07.36ID:mBrislzZ うっほwww
せやからwwwwwwww
せやからwwwwwwww
343承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:31:08.95ID:7HvZ34P6 楽しーーーーー
344承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:31:18.54ID:UQczU3/7 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
345承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:31:27.91ID:aVzJYsnG 9080でショート入れた
346承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:31:43.51ID:5w6j8FW4 1秒で80ドルも上がった
347承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:31:45.54ID:zXJFaSuV くこでフルレバショート!!!
348承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:32:00.66ID:ZX2n1m75 ハイレバ貧乏ニートかポジコロコロすっから変なとこでボラ激しくなるんやろうwwwwwwwww
見てみいwwwwwwwwwwwwwwwwww
貧乏ショタがロスカットされとるなwwwwwwwww
見てみいwwwwwwwwwwwwwwwwww
貧乏ショタがロスカットされとるなwwwwwwwww
349承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:32:03.67ID:zZ5IQ8d3 大空まであと少し
350承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:32:18.76ID:zXJFaSuV 98万お宝ショート!ゲットだぜ!
351承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:32:20.26ID:ndoFsu9j 豆ぇぇぇぇぇぇぇwwww
352承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:32:40.58ID:vC1OXKm5 何か嫌な予感してさっきショート握らんくて良かった
353承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:32:49.31ID:cfh/sNGM 120枚ロンガーは救われたんだな
354承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:33:20.10ID:CAhm6keY 抜けましたなあ
わっしょい、わっしょい🎵
わっしょい、わっしょい🎵
355承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:33:26.68ID:CATl32zv まずい、やる気だぞこいつ
356承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:33:36.10ID:mBrislzZ 9200でショートいれっかまようなぁ
357承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:33:40.11ID:uGwSFJju 相場操縦だ!インチキだ!金融庁へ通報!通報!wwwwww
358承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:33:46.31ID:HwnZtJQ1 9000超えたらどこまで行く?
359承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:33:51.65ID:CATl32zv おれの25枚sさんの命の輝きをみよ!
360どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 09:33:58.50ID:0Ab5kPzR ここでショートとか無いわ
どう見ても高猫もしくは9500まで行くやつ
どう見ても高猫もしくは9500まで行くやつ
361承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:34:02.26ID:jpxklDQ5 頑張って上げた割にしょぼいなwww
362承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:34:30.11ID:Lhp3PaSG こんなに何かを応援した事ないわ
363承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:34:35.42ID:DA/ZCCkU 10枚ショート!
364承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:34:55.39ID:10gnZgTa まさかまた100万いくんか?
365承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:34:56.12ID:56yxkV6Y うおおおおおおお!!!!
366承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:34:59.77ID:mBrislzZ ショーターは流れにさからうのかね
367承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:35:01.89ID:UQczU3/7 上がる上がるー
368承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:35:14.61ID:BMrH3gxq ショーター😢
369承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:35:19.67ID:5nAlQ+x6370承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:35:30.36ID:5w6j8FW4 すっげー狂い買いしてんな
371承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:35:31.71ID:wN6/I+k7 おらっショーター金よこせやw w w
372承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:36:10.76ID:CIHebzOu373どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 09:36:17.58ID:0Ab5kPzR 昨日120枚ロングしてた人は損切りしたと思うよ
374承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:36:21.18ID:7lSiwNOt 朝ショートだらけだったからな
375承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:36:35.93ID:17jBn1cH そりゃ3回跳ね返されるようにみえるもん
これショート積んでたやつ多いだろ
それ踏み台に利用されたってことは……
あとはお分かりですね?
これショート積んでたやつ多いだろ
それ踏み台に利用されたってことは……
あとはお分かりですね?
376承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:36:36.60ID:5w6j8FW4 下は尋常じゃない固さで上は抵抗0
377承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:36:40.40ID:cfh/sNGM >>369
それは俺じゃないけど損切りしてなければ多分1万幅取れてるはずだからプラス120万くらいじゃないんかな
それは俺じゃないけど損切りしてなければ多分1万幅取れてるはずだからプラス120万くらいじゃないんかな
378承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:36:49.26ID:HwnZtJQ1 買い増したわ
379承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:36:52.05ID:A3OqO6mM しょ太郎しょた!
380承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:37:03.54ID:aVzJYsnG 一旦撤退
馬鹿上げ来る感じか
上げ切るまで待つ
馬鹿上げ来る感じか
上げ切るまで待つ
381承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:37:15.27ID:MyO4XDjM だから、昨夜、ノって言ったでしょ!
382承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:37:38.04ID:lCTUarUP お宝ショート、ゲットだにゃん!
383承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:37:42.10ID:LfZRw2+i 俺が買えば下がるし買わなければ上がる
それだけのこと
それだけのこと
384承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:37:42.44ID:RfHv+Sdu もう100万超えちゃえ
385承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:38:10.40ID:17jBn1cH 8175L 25倍界王拳が魔人ブウぶっ殺してレイプ中なのでお静かに
386承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:38:16.39ID:mBrislzZ とりあえずあと100ドル
387天守閣美濃
2020/05/03(日) 09:38:29.28ID:Jg8WqY45 4時間足にのってきれいに上げていい感じだけどボリバン近くから注意ね
388承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:38:36.08ID:T1HJjJpo アルトにもパワー入ってきた
389承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:38:43.48ID:5w6j8FW4 チャートに陽線しかないな。なんだこれ
390承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:39:09.73ID:uufSbr4Z これは崩れた瞬間が怖いw
391承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:39:14.41ID:d0FhimNb 100万チャレンジか!?
392承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:39:15.66ID:56yxkV6Y まああああああ!!!
393承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:39:41.29ID:YsJjiUu0 吹きそうなのでモナ買ったわ
394承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:39:52.00ID:5nAlQ+x6 >>377
おー、100万まで行ったら爆益やん。
おー、100万まで行ったら爆益やん。
395承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:40:22.34ID:jpxklDQ5 このしょぼい上げで崩れたらヤバくない?
396承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:40:29.20ID:jAHpueBk 何が起こった
397承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:40:31.35ID:cfh/sNGM >>373
損切りしてたのか。暴落のあたりまで起きてたけどその後はわからんかったわ。可哀想にね
損切りしてたのか。暴落のあたりまで起きてたけどその後はわからんかったわ。可哀想にね
399承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:41:21.11ID:zSow1oAN pump待ち相場
400承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:41:21.95ID:ZX2n1m75 もうインキチ終わりなんかwwwwwwwwwwww
貧乏ショタのロスカでしか燃料ないんやろうwwwwwwwww
はよ上げえや笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwww
貧乏ショタのロスカでしか燃料ないんやろうwwwwwwwww
はよ上げえや笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwww
401承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:41:24.12ID:56yxkV6Y うほおおおおおおおおお!!!!!
403承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:41:46.42ID:10gnZgTa あと2万ちょいで天井ロング救出だ頑張れ
404承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:41:57.31ID:5w6j8FW4 mex巨大ショートカバーきた
405承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:42:04.87ID:XEULAb6G 半減期前の最後の上げ。イケイケどんどん。
406承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:42:22.82ID:lS71CwhP ショート売りマシマシ
407承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:42:38.26ID:56yxkV6Y 市場心理としては100万超えるやろうとみんなでロング溜めてるから
反動で一気に落ちるな
反動で一気に落ちるな
408承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:42:55.32ID:YsJjiUu0 ビッチが噴いてるから上がるかもしれん
409承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:43:01.86ID:mBrislzZ ライトセイバーの気配今のところなし
多分9200が狙われとる
多分9200が狙われとる
410承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:43:04.40ID:xEKDw58k おれがもし全力買いしていたら上がらなかった
買い増し余力を残し置いて行かれる感を演出することで空間を曲げる
これでガチホ分が上がっていく寸法よ
上がれば俺の資産が増え、下げれば買い増されてしまう
さあ困ったのう、運の神よ(`・ω・´)ククク
買い増し余力を残し置いて行かれる感を演出することで空間を曲げる
これでガチホ分が上がっていく寸法よ
上がれば俺の資産が増え、下げれば買い増されてしまう
さあ困ったのう、運の神よ(`・ω・´)ククク
411しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/03(日) 09:43:10.33ID:vkpdE+1V 昨日めっちゃショートの人煽ってたのに
412承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:43:12.83ID:G6STV4c/ こ、これはアカン
しかしノーポジだと売り煽るしかない
しかしノーポジだと売り煽るしかない
413承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:43:26.09ID:5w6j8FW4 mex10億の買い板登場
414承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:43:26.12ID:zZ5IQ8d3 アルト買うためにビットコ調達してるんだろ
415承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:43:26.25ID:aVzJYsnG どこで暴落来るかだな
416承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:44:14.76ID:T1HJjJpo バイナンスのカウントダウン1日位減ってねーか?w
417どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 09:44:35.01ID:0Ab5kPzR418承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:44:49.31ID:azrf8WsS おかえり爆益!
9400抜けないかなー
9400抜けないかなー
419承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:44:49.57ID:56yxkV6Y ふおおおおおおおお!!!!!
420承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:44:54.32ID:mBrislzZ 分足で細かくみてよかったマン
421承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:45:00.27ID:zSow1oAN CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
422承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:45:42.11ID:vC1OXKm5 さらっと50ドル上げやがった
423承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:45:47.11ID:56yxkV6Y ここで落ちる予想してるんやが
https://i.imgur.com/4BKZwxr.jpg
https://i.imgur.com/4BKZwxr.jpg
424承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:45:51.02ID:uGwSFJju 上がるのが気に食わないんだなwww
必ずネガキャン記事撒きにきてるwwwww
必ずネガキャン記事撒きにきてるwwwww
425承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:45:56.38ID:7lSiwNOt 利確4万幅、あと2万は上げるかもね〜
426承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:45:56.56ID:7HvZ34P6 15%以上希望
427承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:46:15.32ID:zSow1oAN FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
>>421
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
>>421
428承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:46:21.52ID:A3OqO6mM しょたん!しょーたん!!!
429承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:46:34.21ID:YsJjiUu0 アルトが上がり始めた時のじわ上げは信用できる
まだ買ってないやつおる??
まだ買ってないやつおる??
430天守閣美濃
2020/05/03(日) 09:46:55.49ID:Jg8WqY45 ロング全部利確
431承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:47:35.91ID:7sSzGxD0 はい逝った
432承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:48:39.22ID:7sSzGxD0 はい障害発見
433承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:48:57.28ID:7sSzGxD0 ガガガーイ
434承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:49:07.28ID:r29o3nu7 爆下げ開始だ
乗り遅れるな
乗り遅れるな
435承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:49:36.32ID:mBrislzZ まだ大口のロング清算が無い
436承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:49:37.18ID:jAHpueBk 危なかったセーフ
437値動キスチュ(損益-75000)
2020/05/03(日) 09:49:47.00ID:bMbXz16o サプライズボックスパターンっぽいけどどう思う?
438承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:49:47.99ID:7sSzGxD0 はいここにも障害発見
439承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:50:02.46ID:HwnZtJQ1 この辺で半日粘ってから一気に上げるんだろ
わかるわ
わかるわ
440承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:50:22.43ID:7sSzGxD0 夢見る障害者可愛いな
441承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:50:42.52ID:mBrislzZ 粘ったら落ちるんじゃないかね
流石に一気に上げ過ぎ
流石に一気に上げ過ぎ
443承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:50:59.75ID:7sSzGxD0 ウッキウキで湧き出てきてんね
444承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:51:01.65ID:VwC5/2q9 今日もかちや。二週間ほぼ毎日勝ちや。
445承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:51:06.65ID:5w6j8FW4 また10億の買い支え板
446承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:51:12.20ID:jpxklDQ5 どうでもいいから落ち着いて普通のボラ出してくれw
447承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:51:26.07ID:7sSzGxD0 おとなしくROMっとけ
448承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:51:46.28ID:7sSzGxD0 あ、そう、死になさい
449承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:51:47.16ID:XIyL2GzD あの線を超えるとは思えん。もう一度100万突いてダブルトップなんじゃないの?
450承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:52:04.95ID:7sSzGxD0 お前は負け犬な
451承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:52:30.34ID:7sSzGxD0 はい底辺ガイジ顔真っ赤
452承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:52:46.95ID:7sSzGxD0 いい加減にしなさいクソガイジ
453承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:52:49.31ID:rF2NXEQ3 普通に10時上げやな
454承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:52:59.65ID:BMrH3gxq 利確してショート入りたい
455承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:53:05.65ID:7sSzGxD0 はい逝った
456承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:53:16.19ID:7HvZ34P6 円建てで100万円ってやっぱりストップ多いのけ?
457承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:53:23.63ID:7sSzGxD0 はい障害発見
458承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:53:27.39ID:KMNH5/Ey 120枚ロングマン勝ちやん
おめでとう
おめでとう
459承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:53:41.27ID:eRaFkKEq 頭おかしくなる気持ちも分かるが適当な事いわないように
460承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:53:41.38ID:7sSzGxD0 ガガガーイ
461承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:53:51.19ID:gDTxqucA 終わりだな
利確してドテンショート!
利確してドテンショート!
462承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:53:55.02ID:7sSzGxD0 はいここにも障害発見
463承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:54:00.44ID:G6STV4c/ どうせ動かねーよ今日も午後スルー行くぞ
いきなり300ヤード打ってたら脇腹痛めちまったけど
いきなり300ヤード打ってたら脇腹痛めちまったけど
464承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:54:11.08ID:7sSzGxD0 はいガイジ
465天守閣美濃
2020/05/03(日) 09:54:16.89ID:Jg8WqY45 いやちょっと利確早かったかなぁ
466承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:54:27.30ID:d0FhimNb 力尽きた
467承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:54:27.76ID:7sSzGxD0 現実を見ようよ
468承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:54:29.74ID:88EP6CmN ハイジ😭
469承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:54:35.20ID:cxWuTjMp ショートしてる奴はどんな思考回路してるんだ
ロングで余裕で勝てる相場なんだが
ロングで余裕で勝てる相場なんだが
470承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:54:43.29ID:7sSzGxD0 夢見る障害者可愛いな
471承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:54:58.06ID:7sSzGxD0 ウッキウキで湧き出てきてんね
472承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:55:16.26ID:7sSzGxD0 あ、そう、死になさい
473承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:55:30.09ID:K6OdCKaA 50倍ロングしたけど、やべーか?w
474承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:55:32.78ID:7sSzGxD0 お前は負け犬な
475承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:55:40.15ID:5w6j8FW4 mexの買い支え凄い
476承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:55:49.16ID:uSCVHHOR 2番天井だな
フルレバショート
フルレバショート
477承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:55:50.05ID:7sSzGxD0 はい底辺ガイジ顔真っ赤
478承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:56:04.84ID:7sSzGxD0 いい加減にしなさいクソガイジ
479承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:56:19.81ID:7sSzGxD0 はい逝った
480承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:56:33.67ID:2dnk+Plu 日祝勢いあるなぁ
やっぱステイホームの影響とかかなぁ
水曜日といい買い圧半端じゃないもんなぁ
やっぱステイホームの影響とかかなぁ
水曜日といい買い圧半端じゃないもんなぁ
481承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:56:34.24ID:7sSzGxD0 はい障害発見
482承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:56:46.38ID:7sSzGxD0 ガガガーイ
483天守閣美濃
2020/05/03(日) 09:56:56.65ID:Jg8WqY45 いいや
お風呂入ってのんびりしよ
10日で7万→195万だし満足しとこう
お風呂入ってのんびりしよ
10日で7万→195万だし満足しとこう
484承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:56:58.63ID:7sSzGxD0 はいここにも障害発見
485承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:57:11.34ID:7sSzGxD0 はいガイジ
486承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:57:27.63ID:7sSzGxD0 現実を見ようよ
487承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:57:28.79ID:VwC5/2q9 ショートは現実逃避やろな。ほんとかわいそう。
488承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:57:41.36ID:7sSzGxD0 夢見る障害者可愛いな
489承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:57:51.59ID:1xSHaw0n はい終了
490承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:57:54.91ID:7sSzGxD0 ウッキウキで湧き出てきてんね
491承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:58:05.95ID:7sSzGxD0 おとなしくROMっとけ
492承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:58:18.09ID:7sSzGxD0 あ、そう、死になさい
493承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:58:34.81ID:7sSzGxD0 お前は負け犬な
494承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:58:40.84ID:A3OqO6mM しょーたー
495承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:58:50.05ID:7sSzGxD0 はい底辺ガイジ顔真っ赤
496承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:59:01.97ID:7sSzGxD0 いい加減にしなさいクソガイジ
497承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:59:48.99ID:azrf8WsS498値動キスチュ(損益-95000)
2020/05/03(日) 09:59:58.34ID:bMbXz16o いちおう200MAのボックスは抜けてるで・・・
499承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:00:25.02ID:VwC5/2q9 悪いこと言わないからロング握っとけって。
500承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:00:43.10ID:9zdjgGu8 リップル建てのわい ノーポジで高みの見物
上がったら現物売るし 下がったらビットコ買い拾うから
上がったら現物売るし 下がったらビットコ買い拾うから
501承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:01:00.52ID:aqgFBEVU 100万は絶対超えない
売りでしょ
売りでしょ
502承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:01:11.73ID:T1HJjJpo 100か106か116か126か握力が試されるぜ
503承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:01:28.45ID:zSow1oAN >>421
仮想通貨市場はまだまだ相場操縦pump待ち相場継続か?
株式市場における相場操縦行為規制
トレーダー相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを行った業者に罰則あり
仮想通貨市場は一部地域では規制が強化されたが、
全体でみると仮想通貨市場はまだまだ匿名性の高い業者が
仮想通貨の価格に影響を与えている。
urlは株式市場の相場操縦的行為取り締まりについての解説
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
仮想通貨市場はまだまだ相場操縦pump待ち相場継続か?
株式市場における相場操縦行為規制
トレーダー相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを行った業者に罰則あり
仮想通貨市場は一部地域では規制が強化されたが、
全体でみると仮想通貨市場はまだまだ匿名性の高い業者が
仮想通貨の価格に影響を与えている。
urlは株式市場の相場操縦的行為取り締まりについての解説
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
504承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:02:04.22ID:VwC5/2q9 ほれきたぞ。
505値動キスチュ(損益-75000)
2020/05/03(日) 10:02:14.49ID:bMbXz16o 損益打ち間違えた・・・・正しいのこっち
最高値240万超えるチャンスなんてこの半減期+給付金配布インフレのタイミングしかないと思う
これ逃したらビットコなんて0円になってもおかしくない
これだけの上げ材料でダメだったらもうね・・・
最高値240万超えるチャンスなんてこの半減期+給付金配布インフレのタイミングしかないと思う
これ逃したらビットコなんて0円になってもおかしくない
これだけの上げ材料でダメだったらもうね・・・
506承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:02:33.35ID:G6STV4c/507承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:02:41.36ID:femn51xL あと2万
508天守閣美濃
2020/05/03(日) 10:03:01.72ID:Jg8WqY45 >>497
精神的にしんどいのよ
2枚くらいでちょうどいいし、頑張って8枚
枚数多いと予想でトレードしないといけないのに収支でトレードしてしまうことがあるんでね
よく競馬で「オッズで買うな」って言われるけど、おんなじ感じになりやすい
精神的にしんどいのよ
2枚くらいでちょうどいいし、頑張って8枚
枚数多いと予想でトレードしないといけないのに収支でトレードしてしまうことがあるんでね
よく競馬で「オッズで買うな」って言われるけど、おんなじ感じになりやすい
509承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:03:11.66ID:BMrH3gxq 次のステージに行った感
9500〜10000いけるぞ
9500〜10000いけるぞ
510承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:03:41.03ID:VwC5/2q9 >>508
わかるわー少額のほうが冷静にできるよね
わかるわー少額のほうが冷静にできるよね
511承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:03:43.43ID:CSiOvKAH BFのアプリが固まって動かないwww
今どうなってんの?
今どうなってんの?
512どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 10:03:53.76ID:0Ab5kPzR 仮にショートするとしてショート当たったら気持ちいいのは9450あたりからじゃない?
10000目線多いし、ロンガーに復讐できた気になるだろうから
10000目線多いし、ロンガーに復讐できた気になるだろうから
513承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:04:10.97ID:mBrislzZ 欲張らずに食ったわ
ショートどこでいれようかな
ショートどこでいれようかな
514承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:04:16.42ID:h4ar/qfS フィネ、ショートたまりまくり
つぶしたれ
つぶしたれ
515天守閣美濃
2020/05/03(日) 10:04:29.44ID:Jg8WqY45 9180で現物分ショート入れて両建て
516承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:04:30.10ID:5w6j8FW4 まだ買うのかよ
517承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:04:37.67ID:LfZRw2+i ほら、俺が買わないと上がるだろ?
518承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:04:48.09ID:gDTxqucA 100万タッチあるで
握力!
握力!
519承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:04:52.17ID:ZX2n1m75 給付金なんて言っとるアホおるなwwwwwwwww
ほとんどが生活費に消えるやろうwwwwwwwww
ここでショートやwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほとんどが生活費に消えるやろうwwwwwwwww
ここでショートやwwwwwwwwwwwwwwwwwww
520承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:05:03.75ID:G6STV4c/ 200日線超えたら上がるよな
上がってる最中は入れんが
上がってる最中は入れんが
521承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:05:17.74ID:JCeow/F4 この口の悪い人有名なの?
https://twitter.com/Yuuyacrypto/status/1256501889371271169?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Yuuyacrypto/status/1256501889371271169?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
522承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:05:26.56ID:88EP6CmN523承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:05:35.05ID:mBrislzZ せやから9200狙われるいうたろ
わいは最近欲張って含み益からの含み損多すぎるからくったけど
わいは最近欲張って含み益からの含み損多すぎるからくったけど
524承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:05:34.24ID:tSV2Rlfq ぐっばいしょーたー
525承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:05:54.27ID:iuPVYfxS 含み益50万突破したわ
欲張らずに利確するか
欲張らずに利確するか
527承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:06:36.79ID:azrf8WsS528天守閣美濃
2020/05/03(日) 10:07:18.11ID:Jg8WqY45529承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:07:24.97ID:iuPVYfxS どっからロングしても儲かるら
530承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:07:26.60ID:ZX2n1m75 アルトに流してアルトから吸い取った時が天井やろうwwwwwwwwwwww
アホロンガーの利確ラッシュ合図で現物投げ来るでwwwwwwwwwwww
悔しいか貧乏ニートwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホロンガーの利確ラッシュ合図で現物投げ来るでwwwwwwwwwwww
悔しいか貧乏ニートwwwwwwwwwwwwwwwwww
531承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:07:45.66ID:CSiOvKAH532承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:07:58.76ID:zZ5IQ8d3 9200ドルアタック中
中ボスくらいか?
中ボスくらいか?
533承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:08:14.84ID:jpxklDQ5 >>530
可哀想な人や
可哀想な人や
534承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:08:21.30ID:iuPVYfxS 一昨日みたいに100万に先っちょねじこんで反発の流れだな
535承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:09:01.65ID:G6STV4c/537承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:10:05.46ID:UQczU3/7 半減期までに120万いくのは周知の事実だからなぁ
538承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:10:19.34ID:aqgFBEVU いつ売るの?
今でしょ
100万手前でしょ
今でしょ
100万手前でしょ
539承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:10:29.63ID:VPIbAVqI 爆上げ来てるやん!
540天守閣美濃
2020/05/03(日) 10:11:09.61ID:Jg8WqY45541値動キスチュ(損益-75000)
2020/05/03(日) 10:11:12.16ID:bMbXz16o >>519
給付金が生活費として消費されるからこそインフレ率が上がるんだぞっと
日本はまだだが、海外のインフレ率の上がり方はちょっと怖いレベルだぞっと
そのうちビッグマック指数とかも笑える数字になると予想
給付金が生活費として消費されるからこそインフレ率が上がるんだぞっと
日本はまだだが、海外のインフレ率の上がり方はちょっと怖いレベルだぞっと
そのうちビッグマック指数とかも笑える数字になると予想
542承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:11:17.28ID:0PYWBBER 昨日やってくれなかった怒り
543承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:11:19.82ID:jpxklDQ5 途中クジラ投げ吸収してるんかね?
よく分からん
よく分からん
544承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:11:30.04ID:gWYo8eIA ここ、握力の見せ所だな
一旦利確したら、再度入り直すのはもう無理だろうし
一旦利確したら、再度入り直すのはもう無理だろうし
545承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:11:48.87ID:d0FhimNb 9200破れんかー
547承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:12:10.09ID:m6vcgCot 現実主義的に欲を抑えて利確するなら9400手前だろうけど
まだガチホしていたい衝動が抑えられん…
まだガチホしていたい衝動が抑えられん…
548承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:12:13.15ID:7/77sQbg ITバブル崩壊2年半後に上昇した。仮想通貨も今がその時。
今月は中国の全人代もあるから金融緩和上げに期待やね
今月は中国の全人代もあるから金融緩和上げに期待やね
549どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 10:12:13.01ID:0Ab5kPzR まあ、波動的には明らかに調整待ちって感じだから
9450からのショートも大いにアリな感じはする
9450からのショートも大いにアリな感じはする
550天守閣美濃
2020/05/03(日) 10:12:17.80ID:Jg8WqY45 >>531
気楽にいこうぜ
気楽にいこうぜ
551承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:12:41.93ID:5w6j8FW4 mexやべー億単位の買い連発
553承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:13:19.46ID:YsJjiUu0 日本人意識してるから100超えるんちゃうか
554承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:13:32.75ID:CSiOvKAH 幸せロング号エンストしてんじゃねぇよwww
555承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:13:35.67ID:R5TQ7ZRY 土日はヨコヨコとか言ってるインフル多いいけど
普通に変わらないよな
CMEギャップが下に開くからどっちみち下がると思うが
普通に変わらないよな
CMEギャップが下に開くからどっちみち下がると思うが
556天守閣美濃
2020/05/03(日) 10:13:39.90ID:Jg8WqY45 4時間足に沿って綺麗に上がってきたけど、4時間のボリバンにタッチする寸前だから気をつけてな
557承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:13:44.52ID:JCeow/F4 10000ドルまだ?
558天守閣美濃
2020/05/03(日) 10:15:06.84ID:Jg8WqY45 俺は調整くるまでちょっと撤退でもいいかもと思ってる
559承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:16:30.14ID:5a0JCK6R560承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:17:36.19ID:mBrislzZ うーむ
どっち?
どっち?
561承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:17:56.17ID:xbi5KYU6 下やで
562承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:18:34.19ID:CSiOvKAH ビビって利確しちまった
他のみんな頑張って
他のみんな頑張って
563承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:18:40.13ID:mBrislzZ あ、はい
564承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:18:41.51ID:qGX9zF1B ダメだ。
9200抜けなくて下がりそう。
9200抜けなくて下がりそう。
565承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:19:06.33ID:A4XI5nTK アルトコインのBTC建てが滅茶苦茶落ちてるからな
イーサリアムは大きくみたらダブルトップで小さく見れば山作ってるからな
イーサリアムは大きくみたらダブルトップで小さく見れば山作ってるからな
566承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:19:07.72ID:ZX2n1m75 >>541
アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジャブジャブマネーがリセッション懸念なのはとうの昔に知っとるわwwwwwwwwwwwwwww
給付金がビットコインの買い材料言うたから呆れてるんやろうwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴールドならまだんけるがwwwwwwwwwwww
おまえの廻りのまともな投資屋がビットコアセットなんやガイジ扱いされるわwwwwwwwwww
もう少しお勉強してからイキれやwwwwwwwwwwwwwwwww
アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジャブジャブマネーがリセッション懸念なのはとうの昔に知っとるわwwwwwwwwwwwwwww
給付金がビットコインの買い材料言うたから呆れてるんやろうwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴールドならまだんけるがwwwwwwwwwwww
おまえの廻りのまともな投資屋がビットコアセットなんやガイジ扱いされるわwwwwwwwwww
もう少しお勉強してからイキれやwwwwwwwwwwwwwwwww
アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
567承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:19:17.07ID:ZaIku2Ye 9200でとまったね。お疲れ様でした
568承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:19:35.80ID:K6OdCKaA 50倍だからハラハラしてあかん
569承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:20:06.72ID:G6STV4c/ >>551
どうせレバ100倍だろ、100万円で見せ板作れる
どうせレバ100倍だろ、100万円で見せ板作れる
570承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:20:20.78ID:A4XI5nTK リップルはほかのアルトコインより強いな
571承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:20:45.15ID:xh9/f7E4 983000で利確。怖いので逃げます。
572承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:21:29.97ID:zAPkrITg とりあえずお疲れ
573天守閣美濃
2020/05/03(日) 10:21:38.43ID:Jg8WqY45 >>559
ええと思うけど、GWの後半にいいイメージがないんよね
2018年は押し目なく上げ続けてGWの終わる二日前にあった仮想通貨イベント的なやつが期待されてたけど、GW最終日にBFFX120万寸前から100万までほぼノンストップで落ちて65万まで下がった。
てか5月1週目がやたら強くて終わったら反動で下げてるんよね
去年も
ええと思うけど、GWの後半にいいイメージがないんよね
2018年は押し目なく上げ続けてGWの終わる二日前にあった仮想通貨イベント的なやつが期待されてたけど、GW最終日にBFFX120万寸前から100万までほぼノンストップで落ちて65万まで下がった。
てか5月1週目がやたら強くて終わったら反動で下げてるんよね
去年も
574承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:21:56.66ID:VPIbAVqI 一部利確や
575値動キスチュ(損益-75000)
2020/05/03(日) 10:22:37.84ID:bMbXz16o576承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:22:48.02ID:gWYo8eIA みんな見切り早いな
577承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:22:50.12ID:K6OdCKaA みんながしびれを切らして売った頃に上がったな・・
578承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:23:10.86ID:mBrislzZ 何か基地外みたいにあがる雰囲気もあるけどどっちもはいりたくねえな
579承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:23:53.15ID:zZ5IQ8d3 売りも買いもまだまだ粘る
580承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:24:35.60ID:YsJjiUu0581承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:25:05.08ID:mBrislzZ とりあえずうんこしておちつこう
582承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:25:05.59ID:HwnZtJQ1 ずっと見てるから気になるんだ
L入れて気絶してたら増えてるよ
L入れて気絶してたら増えてるよ
583承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:25:07.05ID:K6OdCKaA 100倍ロング入れたくなるけど我慢
584承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:25:08.43ID:ZX2n1m75 ワイが短期当ててやるわwwwwwwwwwwww
次は8900まで落ちるわwwwwwwwwwwwwwwwwww
んで5月5日6日あたり9300超えるか超えないかあたりでもう下りトレンドやwwwwwwwww
今まともな投資家はビットコインなんざ目もくれてないと思うで笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwww
次は8900まで落ちるわwwwwwwwwwwwwwwwwww
んで5月5日6日あたり9300超えるか超えないかあたりでもう下りトレンドやwwwwwwwww
今まともな投資家はビットコインなんざ目もくれてないと思うで笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwww
585承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:25:10.28ID:m5se5G3j ロングは握力だよ!
パワーだろ!
パワーだろ!
586承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:25:38.75ID:1zAnGywr 今日は一日上がりぱなしやろ
明日はしらん
明日はしらん
587承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:25:52.49ID:0B/RrNVB これは下がる
588承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:25:57.94ID:K6OdCKaA 陰線いらんから早く安心させて
589承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:25:58.71ID:V5iyuHvI >>573
コンセンサスwwとか言いながら暴落に笑ってたなー
コンセンサスwwとか言いながら暴落に笑ってたなー
590承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:25:59.09ID:aqgFBEVU >>584
正解
正解
591承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:26:39.42ID:QEZN/3HM 下がるにしてもデカイ上髭は作るだろう
592ペニス
2020/05/03(日) 10:27:15.13ID:4jBup932 「ビットコ投資最終奥義"手取り10万現物無限買い"」の威力、見せたろか?✋✋✋
593承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:27:16.57ID:oTqRxfG1 このままヨコヨコで夕方また上がるぞ
みんな公園に散歩で言ってきなよ
外出禁止って言っても運動しないと病気になるぞ
みんな公園に散歩で言ってきなよ
外出禁止って言っても運動しないと病気になるぞ
594承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:27:37.89ID:5a0JCK6R 調整待って静観しとるけど
これで仮に垂直上げきても機会損失とか気にしないメンタルでありたい
これで仮に垂直上げきても機会損失とか気にしないメンタルでありたい
596承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:28:23.03ID:QEZN/3HM かなり利確されてるはずなのに全く下がらないし
めちゃくちゃ買い入ってるな
めちゃくちゃ買い入ってるな
597承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:28:49.45ID:G6STV4c/ >>594
このゴミ365日24時間やってっからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このゴミ365日24時間やってっからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
598承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:29:38.81ID:ZX2n1m75 ワイも太陽の光浴びて来るでwwwwwwwwwwww
こっから半減期かインフレだか知らんが爆上げする思うならフルレバロングして1週間ぐらい気絶したらええがな笑wwwwwwwww
こっから半減期かインフレだか知らんが爆上げする思うならフルレバロングして1週間ぐらい気絶したらええがな笑wwwwwwwww
599承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:29:44.60ID:5a0JCK6R >>597
唐突な自己紹介は流石に草
唐突な自己紹介は流石に草
600天守閣美濃
2020/05/03(日) 10:30:35.36ID:Jg8WqY45601承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:30:36.14ID:QEZN/3HM 「ここ」で定着できたら、次は100万狙えるな
602承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:31:10.82ID:T1HJjJpo BTCより%低いという事は結局吸われてるんだぜ
603承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:31:28.60ID:G4QI2ez7 Sの指値刺さったわ
放置しよ
放置しよ
604天守閣美濃
2020/05/03(日) 10:31:48.22ID:Jg8WqY45 >>594
ぶっちゃけ99万から105万までは全くトレードしたくないまである
ぶっちゃけ99万から105万までは全くトレードしたくないまである
605承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:32:19.84ID:Q5UVcsJw ピカピーすなーっ!
606承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:32:36.36ID:7IYwMf55 binanceの9150のでかい買い板が食われた
607承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:32:45.67ID:uSCVHHOR 売り浴びせ
天井ロンギャー逝ったw
天井ロンギャー逝ったw
608承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:32:47.86ID:laRLoAgl 奈落様?!奈落様ですか!!?
609承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:32:48.30ID:mBrislzZ よしよしおちたな
610承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:33:26.44ID:K6OdCKaA ストップで刈られた
611承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:34:14.25ID:BMrH3gxq 絶妙な位置で止まったな
ここ落ちて欲しい
ここ落ちて欲しい
612承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:34:20.39ID:xL25tZX4 100万まだ?
613承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:34:44.71ID:R5TQ7ZRY ショートいれようと思ったら即落ちてんじゃねーよw
614承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:34:48.53ID:WmMGHF7G ストーン
615承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:35:07.93ID:j9QLcDaP お疲れ様でした、どこまで落ちるかな
今の状況じゃ抜けないんだから8000くらいまで落として欲しいんだけどな
今の状況じゃ抜けないんだから8000くらいまで落として欲しいんだけどな
616天守閣美濃
2020/05/03(日) 10:35:16.38ID:Jg8WqY45 だから4時間足で上げたもんは4時間足のボリバンで打ち落とされる言うたやん
617承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:35:44.62ID:jQ9BARgQ はい騙し下げ
618承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:35:51.50ID:G4QI2ez7 8500までは落ちる
619承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:35:55.13ID:mBrislzZ 分足が効いててわらう
620承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:36:37.51ID:7sSzGxD0 はい逝った
621承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:36:54.94ID:BMrH3gxq 買い強えよw
落ちてくれや
落ちてくれや
622承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:36:56.20ID:xbi5KYU6 ペニスの人、もしビットコインが今後100万にも届かなくなったらどうするの?
623承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:37:22.92ID:7sSzGxD0 あガイ
624値動キスチュ(損益-75000)
2020/05/03(日) 10:37:23.19ID:bMbXz16o ああああああぁあああやっぱゴミだぁああああああlっぁああぁあっ!!!!!!
625承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:37:51.40ID:7sSzGxD0 はい障害発見
626承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:37:57.01ID:emXK0GPu 海馬やん
627承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:38:10.49ID:7sSzGxD0 ガガガーイ
628承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:38:24.68ID:7sSzGxD0 はいここにも障害発見
629ペニス
2020/05/03(日) 10:38:32.94ID:4jBup932 >>622
泣く
泣く
630承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:38:42.94ID:7sSzGxD0 はいガイジ
631承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:38:58.23ID:7sSzGxD0 現実を見ようよ
632承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:39:11.42ID:7sSzGxD0 夢見る障害者可愛いな
633承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:39:24.86ID:RfHv+Sdu 利確しといてよかった。
また下いったら拾うよ
また下いったら拾うよ
634承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:39:25.18ID:7sSzGxD0 ウッキウキで湧き出てきてんね
635承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:39:28.27ID:emXK0GPu つるっと上がれ♪
636承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:39:37.29ID:7sSzGxD0 おとなしくROMっとけ
637承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:39:52.48ID:7sSzGxD0 あ、そう、死になさい
638承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:40:07.23ID:7sSzGxD0 お前は負け犬な
639承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:40:21.79ID:7sSzGxD0 はい底辺ガイジ顔真っ赤
640承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:40:33.50ID:7sSzGxD0 いい加減にしなさいクソガイジ
641承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:40:34.44ID:30CjwWbV 風説の流布やるとマジで逮捕案件だから気をつけろよ
642承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:40:49.33ID:1zAnGywr ショータ(○´艸`)クスクス
643承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:40:51.01ID:7sSzGxD0 はい逝った
644承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:41:03.49ID:9uU4kkxq 100万円タッチですね
645承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:41:07.58ID:7sSzGxD0 あガイ
646承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:41:20.09ID:7sSzGxD0 はい障害発見
647承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:41:33.49ID:7sSzGxD0 ガガガーイ
648承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:41:36.95ID:r+2cpy7d フェニックスモード発動じゃー!羽ばたけ不死鳥!ごまだれー!!!
649承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:41:41.51ID:CIHebzOu 売り煽りとかしちゃうとたいほされちゃうの?(`・∀・´)
650承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:41:48.18ID:7sSzGxD0 はいここにも障害発見
651承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:42:02.98ID:7sSzGxD0 はいガイジ
652承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:42:06.44ID:jpxklDQ5 これで全モしたら笑うしかないw
上がると思うが
上がると思うが
653承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:42:17.32ID:7sSzGxD0 現実を見ようよ
654承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:42:30.76ID:7sSzGxD0 夢見る障害者可愛いな
655承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:42:42.66ID:7sSzGxD0 ウッキウキで湧き出てきてんね
656承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:42:44.16ID:G6STV4c/ 貧乏ゆすりみたいな意味のないキチガイレス多いだろ
こいつらが貧乏ニートな
こいつらが貧乏ニートな
657承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:42:54.73ID:7sSzGxD0 おとなしくROMっとけ
658承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:42:58.42ID:XEULAb6G 半分利確して様子見
659承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:43:08.48ID:7sSzGxD0 あ、そう、死になさい
660承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:43:20.58ID:7sSzGxD0 お前は負け犬な
661承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:43:32.56ID:7sSzGxD0 はい底辺ガイジ顔真っ赤
662承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:43:43.88ID:emXK0GPu ポジトークが風説の流布だったら
アナリスト商売上がったりだし
アナリスト商売上がったりだし
663承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:43:47.32ID:7sSzGxD0 いい加減にしなさいクソガイジ
664承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:44:20.73ID:xbi5KYU6 >>629
ずっとドルコストで買い積んできてる人は地獄のシナリオへの恐怖によく打ち勝てるなぁと感心します
ずっとドルコストで買い積んできてる人は地獄のシナリオへの恐怖によく打ち勝てるなぁと感心します
665承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:44:34.63ID:CIHebzOu666承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:44:49.93ID:uGwSFJju 上がると必ず湧いてくるネガキャン
667承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:44:52.05ID:G4QI2ez7 9000で売らないとか勿体無いぞ
5000でロング出来ない奴と一緒
5000でロング出来ない奴と一緒
668承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:45:08.72ID:CSiOvKAH 上がりもしないし落ちもしない
これはこれでキツい
これはこれでキツい
669承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:45:37.78ID:mBrislzZ 戻り売りでいいかね
670承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:46:24.24ID:uGwSFJju 売り豚都合の法解釈w
樹海生放送まだ?
樹海生放送まだ?
671承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:46:24.42ID:0B/RrNVB はいここでロングイン
672承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:46:48.34ID:7IYwMf55 なんだこのショボい下げは
90万円8400ドル辺りまで落ちんかい
90万円8400ドル辺りまで落ちんかい
673承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:46:53.06ID:laRLoAgl ここでヨコヨコしてるあたり、
まだもう一度上行く気がするんよ
まだもう一度上行く気がするんよ
674ペニス
2020/05/03(日) 10:47:25.78ID:4jBup932675承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:47:44.84ID:emXK0GPu ここは逆張り多め?
コツコツ負けてドカンと勝つのが我らトレンドフォロー!
コツコツ負けてドカンと勝つのが我らトレンドフォロー!
676承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:47:59.83ID:laRLoAgl いったそばから上がってきたんよ
677承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:49:19.18ID:uGwSFJju ビットコインを買うと違法!?🥺
678承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:49:34.71ID:G6STV4c/ さてと、ゴルフゴルフ
679承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:49:34.71ID:mBrislzZ 押し目なのか戻り売りなのかわからん
680承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:49:39.95ID:xbi5KYU6681承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:50:15.59ID:iBQjQlCC ダウがマイテンしてるから様子見しとくわ
682承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:50:18.95ID:ZaIku2Ye ここでショーと
683承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:50:28.09ID:CIHebzOu あー早く豆タンクが同値撤退か含み損にならないかなぁwwwwww
684承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:50:28.23ID:T1HJjJpo カウントダウン9やぞー爆上げだー
686承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:51:00.77ID:tdcxN7Gg S発射S発射S発射(´(ェ)`)(´(ェ)`)(´(ェ)`)
687承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:51:03.65ID:avcsjU8h ブレイクするんか?
ブレイクするんか!?
ブレイクすんのんか!!?
ブレイクするんか!?
ブレイクすんのんか!!?
688どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 10:51:30.82ID:0Ab5kPzR 波動考え出したら面白くなったから
試しにフィボナッチ使って逆張りしてみようかな
9240あたりでショート
でもそこまでいくと週足のラインまで行きそうw
試しにフィボナッチ使って逆張りしてみようかな
9240あたりでショート
でもそこまでいくと週足のラインまで行きそうw
690承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:54:18.95ID:T1HJjJpo このビックイベント1万ドルタッチは確実だろ
691承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:54:25.22ID:xbi5KYU6 今回のターンはそろそろ終焉の気がします
692承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:54:30.66ID:QW8Yw0tI 日本という一部地域だけで
多少の仮想通貨の相場操縦規制を施したところで
焼け石に水
国際的なレベルで団結して相場操縦規制等にあたらなければ、
ビットコインは安全資産と表現することは過剰表現
>>210
多少の仮想通貨の相場操縦規制を施したところで
焼け石に水
国際的なレベルで団結して相場操縦規制等にあたらなければ、
ビットコインは安全資産と表現することは過剰表現
>>210
693承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:54:32.74ID:azrf8WsS694フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/03(日) 10:54:35.17ID:+yCSI0X6 起きたら抜けててわろち
695承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:54:53.63ID:2SvxqqqQ >>683
まめっちは上手いよ
まめっちは上手いよ
696承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:55:09.74ID:JCeow/F4 ここ見てると逆に負けるわ
697承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:55:27.30ID:QW8Yw0tI >>503
日本という一部地域だけで
多少の仮想通貨の相場操縦規制を施したところで
焼け石に水
国際的なレベルで団結して相場操縦規制等にあたらなければ、
ビットコインは安全資産と表現することは過剰表現
日本という一部地域だけで
多少の仮想通貨の相場操縦規制を施したところで
焼け石に水
国際的なレベルで団結して相場操縦規制等にあたらなければ、
ビットコインは安全資産と表現することは過剰表現
698ペニス
2020/05/03(日) 10:55:39.57ID:4jBup932699承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:55:43.16ID:xbi5KYU6 >>693
だよね。少なくともわしらが生きてる間にビットコイン最後の日は来ない気がする
だよね。少なくともわしらが生きてる間にビットコイン最後の日は来ない気がする
700どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 10:56:17.27ID:0Ab5kPzR >>689
調べたことあるけど全然意味わからなかったから使う気起きない
調べたことあるけど全然意味わからなかったから使う気起きない
701承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:56:41.84ID:CSiOvKAH >>696
分かるwww
分かるwww
702承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:57:11.21ID:jpxklDQ5 全モの恐怖
703承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:57:18.85ID:88EP6CmN >>688
まずダウ理論や😭
まずダウ理論や😭
704フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/03(日) 10:57:19.88ID:+yCSI0X6 どんしんくふぃーるだ!!!
705承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:57:29.51ID:CSiOvKAH ショートする勇気はないけど落ちそうではある
706承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:57:44.23ID:2SvxqqqQ 半減期はいいんだけど肝心なトランザクション処理がまったく解決してないからなあ
こないだメックスからあちこち移す時の遅延と言ったら
こないだメックスからあちこち移す時の遅延と言ったら
709承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:59:23.83ID:mBrislzZ710承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:59:39.90ID:uGwSFJju ビットコインを認めたくない豚が湧いてんね
哀れ
哀れ
711承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:59:40.67ID:2SvxqqqQ もし今のフィアットの代わりや退避に実用されるとしたらまずトランザクション処理問題が解決されないと使えないよね
713承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:01:01.59ID:2SvxqqqQ ここは最近だとしょしんしゃさんと天ちゃんとまめっち見てれば大負けはしない、むしろ勝てるでしょ
714承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:01:10.44ID:T1HJjJpo 後9日と考えると20万上げて10万下げて最終2日で40万位上げちゃうだろ〜
715承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:01:19.62ID:pWjV5Wr1 おっほおおおおおおおおおお
716フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/03(日) 11:01:22.31ID:+yCSI0X6 はあ????ちねよくそが
717承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:01:27.66ID:laRLoAgl もう一度100万チャレンジ→60%
このままここに着床→30%
全モ→10%
俺の予想
このままここに着床→30%
全モ→10%
俺の予想
718承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:01:42.45ID:mBrislzZ おちないのまたテザー移動の期待か
719承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:02:02.65ID:7IYwMf55 時間足長い髭のギリギリ陰線だ
9400ドル超えた時はここから半日かけて1000ドル以上落ちてるで
9400ドル超えた時はここから半日かけて1000ドル以上落ちてるで
720◆zDEpoHbOW6
2020/05/03(日) 11:02:18.03ID:zFbarcB3 いい感じですね
耐えてよかった
耐えてよかった
721承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:03:25.15ID:5W0FiwQt 今日担当チャート絵師は秀逸だな
難易度が高い
難易度が高い
722承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:04:31.33ID:jpxklDQ5 チャートと言えば原田いないね
723承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:05:16.28ID:R5TQ7ZRY 普通ならもうそろそろガラるタイミングだな
724承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:05:32.92ID:5W0FiwQt デリヘル呼んでいいかな
725承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:05:39.32ID:azrf8WsS >>711
ビットコを預金口座と考えると、そんなにトランザクションは問題にならないよ
混んでないときなら十分前後で送金できるしね
トルコやアルゼンチンみたいに通貨が大暴落する国からすると、取引所経由でビットコ口座にお金入れておくだけで安心だから、退避にもすぐ使える
ビットコを預金口座と考えると、そんなにトランザクションは問題にならないよ
混んでないときなら十分前後で送金できるしね
トルコやアルゼンチンみたいに通貨が大暴落する国からすると、取引所経由でビットコ口座にお金入れておくだけで安心だから、退避にもすぐ使える
726承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:05:43.65ID:K6OdCKaA これは完全に上です!
727原田画伯
2020/05/03(日) 11:06:16.11ID:CIHebzOu728承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:07:11.75ID:laRLoAgl ショート入れたけどなんか上っぽいよ?
729承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:07:15.85ID:8HnwHEe/ 無慈悲火柱まだですかる?🐶
731承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:07:42.50ID:d0FhimNb テザーがまた動いてるな
この高値からクジラは買うかね
この高値からクジラは買うかね
733承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:08:09.64ID:VwC5/2q9 1万ドルは余裕だろな。ロング握っとけ(2回目)
734承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:08:18.45ID:88EP6CmN735承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:09:25.52ID:R5TQ7ZRY 7650ドルのギャップってまだ埋まってないんだな
736承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:09:33.06ID:n+YMCghG おきた
あの爆下げとはなんだったのかw
あの爆下げとはなんだったのかw
738承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:10:14.70ID:88EP6CmN >>737
ペニスパイセン!おはちんこ!
ペニスパイセン!おはちんこ!
739承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:11:09.58ID:fvSHgL8V 深夜の爆下げ直後からテザー動いてpumpそしてまたテザーか
740承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:12:09.91ID:5W0FiwQt うれ
741承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:12:16.78ID:QanX4wCD (´・ω・`)おは
95突破したが、、92L利確しようかなぁ
95突破したが、、92L利確しようかなぁ
742承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:12:26.17ID:VwC5/2q9 4時間足の角度みとれば大きいジャンプない限り落ちないだろよ。
743承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:13:38.34ID:VwC5/2q9 >>741
利確しないと勝てないから利確はいいと思う。
利確しないと勝てないから利確はいいと思う。
744承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:13:48.32ID:jpxklDQ5745承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:13:59.16ID:5W0FiwQt デリヘル呼んでチンコ舐めさせながらビットコインしようと思う
746承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:14:43.67ID:5W0FiwQt あっコロナ忘れてた ダメやん
747承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:15:57.54ID:ulr9Wxw8 mex1100btcの買いが入った
748承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:17:40.76ID:mBrislzZ 嘘はよくない
749承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:18:40.64ID:5W0FiwQt https://streamable.com/jgyi3h
これ代替機だよな?
これ代替機だよな?
750フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/03(日) 11:19:54.83ID:+yCSI0X6 くそごみかすぼけたこあほが
751承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:20:13.30ID:QanX4wCD >>743
(´・ω・`)だよなぁ、、107万で反転予想だったんだが土日の動きが若干怪しいんだよなぁ、、
(´・ω・`)だよなぁ、、107万で反転予想だったんだが土日の動きが若干怪しいんだよなぁ、、
752承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:20:25.36ID:K6OdCKaA ちょっとやばいw
754承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:21:54.74ID:5w6j8FW4 全く下がらなくなったな
755承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:23:48.20ID:8UHFU+fh 2度寝から起きた
9時まではスレもショートする発言多くて下がると思ってたのに
これはどうゆうことだあ?!
9時まではスレもショートする発言多くて下がると思ってたのに
これはどうゆうことだあ?!
756承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:24:11.62ID:5W0FiwQt 全戻しからのじりあげたのむ
757承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:24:19.86ID:9zdjgGu8 ひょっとして今日は伝説の幕開けなんじゃ
758承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:25:43.59ID:uGwSFJju 今ショタ郎が金融庁に通報してるw
759承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:26:10.20ID:K6OdCKaA ロング損切りしたい・・
760承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:26:17.12ID:CSiOvKAH >>716
いくがち?
いくがち?
761承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:26:22.93ID:azrf8WsS さーて、どこで利確するべきか、、
762承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:26:28.74ID:T1HJjJpo ここらが無難なパターン
http://get.secret.jp/pt/file/1588472653.png
http://get.secret.jp/pt/file/1588472653.png
763承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:26:45.96ID:laRLoAgl すげえ強いな
今日100万届いてもおかしくない
今日100万届いてもおかしくない
764承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:28:53.61ID:xL25tZX4 ショーター丸焦げやんけ
765承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:29:33.73ID:mBrislzZ とりあえず9000くらいまで下がんじゃねえの
766承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:29:38.00ID:azrf8WsS よーし決めた、6月末まで持つわ
根拠はない
根拠はない
767どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 11:29:51.08ID:0Ab5kPzR なんか動き遅いからL利確した
ノーポジ
ノーポジ
768承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:29:52.57ID:dtqS3NfS 安易大将軍きてんね
769承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:30:44.41ID:5w6j8FW4 約2ヶ月ロングはどこで買っても勝ちの全戦全勝状態とかすげーわ
770承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:31:10.95ID:laRLoAgl ここまで買い支えてるなら上がるしかなかろーもん
771承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:31:33.14ID:VwC5/2q9 >>751
自分はロング予想だけど、このあと上がる下がる関係なく利確は大事だよな。
自分はロング予想だけど、このあと上がる下がる関係なく利確は大事だよな。
772どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 11:32:03.92ID:0Ab5kPzR レバ低めでショートしてみた
9141S 0.32枚
9141S 0.32枚
773ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/05/03(日) 11:32:25.38ID:25kBgScz またLCや
なけなしの四万チャージ
3度目の正直で1枚ショートや
なけなしの四万チャージ
3度目の正直で1枚ショートや
774承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:32:34.43ID:NNSFndWK チキり野郎共が利確しまくってんのに下がらないとか
どんだけ買われてんだよ
どんだけ買われてんだよ
775承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:32:53.50ID:dtqS3NfS776承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:32:54.30ID:Mtb7iWiy ハムちゃん97万でロングしてたら爆益だったやん!
778承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:34:06.18ID:o+vhSVTd 100万どころか10000ドル行くと思うけど
779承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:34:18.44ID:5w6j8FW4 朝から3300btc買った大口が居る。大口一人だけでもこの量
780承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:34:22.80ID:dtqS3NfS 売り豚は
馬鹿なんです
馬鹿なんです
781承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:34:31.30ID:9ipOpEOm bitbankそろそろ特殊注文つけてくれんかな
めんどくせーわ
めんどくせーわ
783承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:35:02.42ID:VwC5/2q9 少し動くね。さぁどっち
784承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:36:03.16ID:aqgFBEVU いつ売るの?
チャート的に今でしょ
チャート的に今でしょ
785承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:36:13.92ID:jQ9BARgQ 今乗ればみんな幸せになれるんだよ
786承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:36:26.81ID:dtqS3NfS さて少し売るかね
787承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:36:55.51ID:mBrislzZ 打ちあがる気もするけど
先物価格意識されて落ちる奴希望
先物価格意識されて落ちる奴希望
788承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:37:23.85ID:sCjN1tgY お前ら、すまんな
俺が意地でもショート手放さないから
大口様も意地でも下げさせたくないみたいだ
俺が意地でもショート手放さないから
大口様も意地でも下げさせたくないみたいだ
789承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:38:36.51ID:YsJjiUu0 なんかここもしぶとい取引繰り返すやつだらけになってイナゴタワーができなくなったな
大口が上げて大口が下げるだけの相場だわ
大口が上げて大口が下げるだけの相場だわ
790フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/03(日) 11:39:37.00ID:+yCSI0X6 まじでちねよくそが
791承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:41:05.74ID:mBrislzZ 9100で買ってる奴死ぬんじゃね
792フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/03(日) 11:41:52.77ID:+yCSI0X6 ほんとくそくそくそ
793しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/03(日) 11:42:02.86ID:OAVa9Afr あらー
794承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:42:30.63ID:aqgFBEVU ほら、下げてきたぞ
みんな、下げに、乗れ!
みんな、下げに、乗れ!
795どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 11:42:45.38ID:0Ab5kPzR ここもう天井にしてもいいよ
大口さんよろしく
大口さんよろしく
796承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:43:59.38ID:7lSiwNOt ショート好きねあなた達
797承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:44:10.25ID:dtqS3NfS これね乗り遅れたロンガー誘ってるね
今朝リカクしなきゃよかったわ
今朝リカクしなきゃよかったわ
798承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:44:55.25ID:T1HJjJpo こっから垂直上げもあるし87万あたり触りに行く可能性もあるし難しいところだぜ
799承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:45:18.49ID:VwC5/2q9 上下どっちもまだラインわってない。上こいや!
800承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:46:33.00ID:YsJjiUu0 ロング連呼してるやつは週足に線引くと死ぬど
801承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:48:21.96ID:C3Zwgkse 今ライン見てるやつとか養分
802承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:48:36.35ID:xlumt4DV 週次だともう7連騰なのな
こんなに長いの滅多にないぞ
こんなに長いの滅多にないぞ
803しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/03(日) 11:49:14.63ID:vkpdE+1V マジで上がるか下がるしか言わないなw
804承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:49:54.17ID:C3Zwgkse そのうちまた9200アタックするやろ
今回は残念でした
今回は残念でした
805承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:50:05.11ID:7IYwMf55 9200はかなり重要な節目だから抜けるかどうかは大きな意味ある
807承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:50:25.27ID:dtqS3NfS808承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:50:26.55ID:POBqmqj7 天与の売り場来たよ
810承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:50:59.46ID:Msafyw5s 9180のSはお宝にしよう
811承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:51:26.87ID:dtqS3NfS はい 押し目なんですよ
812承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:51:51.99ID:dtqS3NfS スゲー下げてくれ ノーポジだし
813承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:52:46.48ID:R5TQ7ZRY もうショーターいなくなってロンガー焼くしかねぇーだろ
あがんねぇーよアホ
あがんねぇーよアホ
814承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:52:57.40ID:aVzJYsnG あーショート入れたい
もっと上げろよ
もっと上げろよ
815承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:53:25.13ID:T1HJjJpo 去年の2月と6月で引いた天井も触ってねーし一旦騙し抜けするとおもーう
817どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 11:54:09.77ID:0Ab5kPzR バカがいちいちリバんなバーカ
818フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/03(日) 11:54:31.15ID:+yCSI0X6 終わったわくそが
819承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:54:34.47ID:dtqS3NfS はよ下げろ 下で買わせろ
821承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:55:05.77ID:dtqS3NfS バカがバカバカ言うなバーか
822どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 11:55:22.82ID:0Ab5kPzR 高速で下げろよ
はやく適正価格の4000レンジまで戻せよ
はやく適正価格の4000レンジまで戻せよ
823承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:55:33.72ID:uGwSFJju 樹海生放送してくれたら構ってやるよコテ共
825承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:56:08.94ID:EdqgcmTq マジレスすると包茎手術組だ
826承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:56:34.88ID:CSiOvKAH 小野寺が勝ってるとこ見たことない
827どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 11:56:36.17ID:0Ab5kPzR バカな大口が買ってるから下がらない
828承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:56:55.75ID:J892J+du こんな高値じゃ買えん
829承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:57:06.89ID:aVzJYsnG 糞大口空気読めよ
はよ下げろ
はよ下げろ
830承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:57:31.48ID:nX8fTjYe お前らって3ビットコインくらい持ってそうだな
831承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:58:09.21ID:mAs99yt1 5ビットコインは持ってるよ
832承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:58:42.61ID:R5TQ7ZRY ショートしてぇーからもっとあげろや
今しても利益は出るだろうけどな
ロングがいい感じで貯まってるきてるもんな
今しても利益は出るだろうけどな
ロングがいい感じで貯まってるきてるもんな
833承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:59:15.63ID:mBrislzZ 無慈悲まだかね
834承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:59:38.24ID:dtqS3NfS 豆は、サトシ
835承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:59:57.42ID:mO6v57ZZ 中国経済活動再開
世界規模の給付金
半減期
これで売り目線はパチンカス以下
世界規模の給付金
半減期
これで売り目線はパチンカス以下
836承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:00:29.49ID:dtqS3NfS パチンカス使う奴はパチンカス
837どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/03(日) 12:01:12.83ID:0Ab5kPzR S利確
付き合ってらんねーわ
寝る
付き合ってらんねーわ
寝る
838承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:01:13.75ID:dtqS3NfS トリッキーやな
839承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:01:18.09ID:Owf45ZME 見たかwwwwwwwww
0.01枚貧乏ニートロンギャーwwwwww
0.01枚貧乏ニートロンギャーwwwwww
840承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:02:09.94ID:7IYwMf55 時間足確定してからまた買いが強くなってきた?
なんなんだよこれは…
なんなんだよこれは…
841承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:04:39.45ID:j9QLcDaP 時間足云々より9100少なくとも9000は防衛したいだけじゃないか?
そこら辺割らなけりゃ夜から本番が出来るし
そこら辺割らなけりゃ夜から本番が出来るし
842承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:05:28.59ID:CIHebzOu >>837
退場するなよどんどん
退場するなよどんどん
843承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:05:37.27ID:jpxklDQ5 買い嵌め込み上げだったら嫌だなあ
844承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:05:59.91ID:8UHFU+fh ここでショート入れてたやつが勝つんや
845承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:06:44.53ID:ngUqb3KX >>844
売り豚はバカなんです
売り豚はバカなんです
846承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:07:02.44ID:dtqS3NfS どんどんは為替のレバ1000倍とかやって
エントリー緊張感を覚えた方がいい
エントリー緊張感を覚えた方がいい
847承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:07:40.16ID:iBQjQlCC 戦争来るぜ
849承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:08:24.42ID:HmI7WLLp 調整完了し、上げトレ再開ですよ。
850承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:08:44.68ID:8UHFU+fh >>848
馬鹿が勝つんですw
馬鹿が勝つんですw
851承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:09:32.23ID:R5TQ7ZRY ショートを焼いたら今度はロンガーを焼きにくるのがこの世界の常識だろ
いくらチャートが強くても何が強かろうと爆下げは避けられない
チャートを強く見せて価格操作してる連中は時間がきたら一気に落としてくるだろう
いくらチャートが強くても何が強かろうと爆下げは避けられない
チャートを強く見せて価格操作してる連中は時間がきたら一気に落としてくるだろう
852承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:09:33.52ID:xL25tZX4 昼寝するから100万まで上げといて
853承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:09:41.53ID:VwC5/2q9 実際バカなほうがかつよ。とりあえずいまはアホみたいにロングしとけば勝てるー
854承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:10:26.26ID:sh1zkI4T とりあえず利確して様子見
855承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:10:31.47ID:dtqS3NfS 全てが
押し目なんです
押し目なんです
856承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:10:53.15ID:dtqS3NfS からのショート入れ
857承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:10:57.02ID:VwC5/2q9 >>851
シャーターを誘ってるだけなんじゃね。
シャーターを誘ってるだけなんじゃね。
858承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:11:30.48ID:n//1btTZ 上げ終了
859承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:11:53.75ID:dtqS3NfS ここでシコタマロングいれても
ショートスキャで余裕
ショートスキャで余裕
860承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:13:32.00ID:7HvZ34P6 程良くショート誘っておくれ
861承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:14:07.67ID:T1HJjJpo この戻りは発射台作りだーどっかーん
862承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:17:38.88ID:ngUqb3KX 売り豚逝ったあああwwwwww
863承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:18:30.68ID:DvhGe/xw 半減期前最後の仕上げ
864承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:20:11.50ID:8UHFU+fh 9400まで上がらないとロスカットしねえから余裕w
865承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:21:03.22ID:1zAnGywr どんどんいつの間にか関西弁やめててワロタ
866承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:22:18.08ID:XIyL2GzD 95マン0.1ロング。切りはしないぜ。
867承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:22:39.19ID:tQprq2pa いつまでロング続けてたらいいの
868承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:24:02.97ID:CwNiO7xm ロングバケーション
869承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:24:26.23ID:n+YMCghG 山口智子
870承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:25:26.28ID:CwNiO7xm セナ
871承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:25:56.40ID:sK8JxniM バフェットがお気に入りの航空株全部売ったらしいな
ほぼ実体のないbtcは漁夫の利得てるのかな
ほぼ実体のないbtcは漁夫の利得てるのかな
872承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:25:58.88ID:7IYwMf55 まさかここからしばらくヨコヨコ?w勘弁してくれ
873承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:26:37.78ID:gU2jXnZZ ファンダメンタルなアゲ要因なんて既に出切ってる
あとは煽って売り抜けるだけのゲーム
あとは煽って売り抜けるだけのゲーム
874承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:26:47.72ID:ngUqb3KX 半減期前のこの時期に売るとか
バカなんじゃね?
バカなんじゃね?
875承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:28:30.41ID:Y0YhriHX 糞コイン
はよ100万円行けやゴミ
はよ100万円行けやゴミ
876承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:28:33.85ID:R5TQ7ZRY リップルは噂で買って噂で売る!?
リップルの場合もSWELLの日程が近づくにつれ価格が上昇し、ついにMoonしました。月まで飛びましたね。
そしてSWELLまで約1週間あるにもかかわらず買い余力が無くなったように見えます。
リップルは2017年も数回「噂で買って事実で売る」現象があったように記憶しています。
今回はイベントを待たずして下落が始まるという新しい展開です。さすがリップルトレーダーは学習能力が高い。事実の前に売りを仕掛けるという高等テクです。
リップルの場合もSWELLの日程が近づくにつれ価格が上昇し、ついにMoonしました。月まで飛びましたね。
そしてSWELLまで約1週間あるにもかかわらず買い余力が無くなったように見えます。
リップルは2017年も数回「噂で買って事実で売る」現象があったように記憶しています。
今回はイベントを待たずして下落が始まるという新しい展開です。さすがリップルトレーダーは学習能力が高い。事実の前に売りを仕掛けるという高等テクです。
878承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:29:55.51ID:o+vhSVTd >>874
利確はまだしも、ショートから入るのはアホだと思う
利確はまだしも、ショートから入るのはアホだと思う
880承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:30:25.58ID:FkGEFUSH >>727
原田先生いた!またよろしく
原田先生いた!またよろしく
881承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:31:12.73ID:Y0YhriHX 糞コイン
100万円すらいかないゴミ
100万円すらいかないゴミ
882承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:31:15.54ID:o+vhSVTd >>864
9400はこの前の上ヒゲ内だから普通に上がるぞ…大丈夫かお前
9400はこの前の上ヒゲ内だから普通に上がるぞ…大丈夫かお前
883承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:32:31.23ID:4HUU22sX 普通にボリバンとSMA見てれば勝てるな
884承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:35:09.31ID:DvhGe/xw 買いは週足ボリバン出てから、売りは日足ボリバン出てから
885承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:36:03.46ID:yRGevOYt ロング溜まってんね
チョロいな
チョロいな
886承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:37:05.71ID:gSfjmoFg 10兆円が無償でバラまかれたときに何が起こるか社会実験
887承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:38:37.96ID:5w6j8FW4 クジラの資金力本当凄いわ。2ヶ月上場買い板に巨大注文置いて全部買い集めてるし
888承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:38:59.55ID:aHVMexm3889承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:39:01.89ID:d+ynGamH (´・ω・`)この辺でヨコヨコされると一旦下っぽくなっちゃうんだよなぁ、、
もうちょい上までスカンっといってもらうと
分かりやすかったんだが
もうちょい上までスカンっといってもらうと
分かりやすかったんだが
890承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:39:21.85ID:Ih3ANgeU ごまだれー!!!
891承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:39:28.73ID:T1HJjJpo 今日の日足中に120万到達もありえるのがBTC
892承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:40:13.35ID:1+d4N3z+ 100万くりゅううううううう(´・ω・`)
893承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:40:15.33ID:uGwSFJju 買い煽り通報マンくるぞ
894承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:43:27.02ID:T1HJjJpo そもそも煽り見たくない人はこのスレ来ないよなw
895承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:43:47.68ID:GFWo/rev 10枚全てロングしたわ
もう100万以下で買えるのは今日が最後
もう100万以下で買えるのは今日が最後
896承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:44:08.32ID:mBrislzZ ブレる奴はここみると負けるwww
897承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:44:08.76ID:d0FhimNb お、9200チャレンジ再び
898承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:45:10.87ID:5w6j8FW4 7週連続週足陽線とか無敵すぎる。こんなの数年に一回レベル
899承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:45:20.79ID:5IO3Amjv そろそろはしごが外れる
901承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:47:24.53ID:nX8fTjYe お前ら早く飯食えよな
902承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:47:37.32ID:pWjV5Wr1 また100万目指すんだろうけどダブルトップで落っこちるのかカップウィズハンドルみたいになって爆上がりかどっちかわからんな
903承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:48:17.34ID:YsJjiUu0 >>887
40万から150万までかちあげた事もあるし100万はその気になればいつでも突破するのでは
40万から150万までかちあげた事もあるし100万はその気になればいつでも突破するのでは
904承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:48:59.46ID:9eITCJfR 明らかに上に吹っ飛ぶチャート
905承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:49:48.65ID:CAhm6keY シューターさんのおかげで休みの日に小遣い稼がせてもらって笑いが止まりまへんなあ
906承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:49:50.37ID:tQprq2pa 俺逆神と思ってたけど
やっぱり勘違いやったわ
やっぱり勘違いやったわ
907承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:50:03.36ID:5IO3Amjv908承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:51:35.06ID:iBQjQlCC 私も有り金全部と子供のクラブチームの集金をLにぶっ込んだ。明日まで見ない。寝る。
909承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:52:03.07ID:YsJjiUu0 このタイミングでFXやるやつは頭おかc
910承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:52:37.57ID:DvhGe/xw ではそろそろ税金についてだな
911承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:52:44.81ID:2dnk+Plu 天井厚いなぁ
買い圧で押しきれるかねぇ
買い圧で押しきれるかねぇ
912承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:53:01.41ID:gq8t3rDa Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587795180/414
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
想定される市場はBTCのように限定的ではない。
ビットコインの価値保存に当てはまる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあります。参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのように他の対象市場も考えるとビットコインよりはるかに大きいのです。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
このはるかに巨大な規模感を常に頭に入れて考えてみましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587795180/414
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
想定される市場はBTCのように限定的ではない。
ビットコインの価値保存に当てはまる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあります。参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのように他の対象市場も考えるとビットコインよりはるかに大きいのです。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
このはるかに巨大な規模感を常に頭に入れて考えてみましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
913承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:53:20.85ID:eQlkDZgD 半減期後落ちそうだよな
半減期後5800ドルらへんで止まってバク上げしていくなら好調
それ以外は死亡ルートあるで
止まってる場合じゃねんだよ
みんなは過去のチャートのような上がり方を期待してるんだからさっさと買われていかないと失望売りラッシュ
半減期後5800ドルらへんで止まってバク上げしていくなら好調
それ以外は死亡ルートあるで
止まってる場合じゃねんだよ
みんなは過去のチャートのような上がり方を期待してるんだからさっさと買われていかないと失望売りラッシュ
914承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:54:03.63ID:T1HJjJpo 三角抜くためにわざわざ日足上髭にしてハメこんでるの気づけ〜
915承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:54:30.93ID:n+YMCghG 13時くらいからが大事
916承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:55:36.23ID:mBrislzZ 先物価格意識されると思うがうーむ
917承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:56:02.06ID:Y0YhriHX 100万円もいかねーのかゴミコイン
918承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:57:52.45ID:qPUVjWux 売り豚がブヒブヒわめいてんなw
919承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:58:14.79ID:eQlkDZgD 過去のペース的に早くて年末200万までいかなけりゃ不穏になってくる
920承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:58:34.06ID:5a0JCK6R ダウ三尊やん
暴落したら引っ張られるやろ
暴落したら引っ張られるやろ
921承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:58:38.42ID:n//1btTZ このまま半減期までジワ上げはやめて
922承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:00:15.88ID:jr7SOX2n >>908
釣りだよね?。。
釣りだよね?。。
923承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:01:00.03ID:VwC5/2q9 >>896
ほんとにそれ
ほんとにそれ
924承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:02:13.11ID:mBrislzZ 完全にレンジ
ここの煽り指標は逆いくからな
朝はショーターイキってたし・・・w
ここの煽り指標は逆いくからな
朝はショーターイキってたし・・・w
925承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:02:35.76ID:R5TQ7ZRY 半減期で暴落するに決まってるだろw期待で買われてるだけで今の需要は幻にすぎない
半減期そのものに価格を上げる能力はないどころかむしろ下がる要員になってる
半減期で需要は一気に減少するのが馬鹿は供給が減るから上がると思い込んでるらしいが
現時点で供給がたくさんあるからな関係ねぇーわ
半減期そのものに価格を上げる能力はないどころかむしろ下がる要員になってる
半減期で需要は一気に減少するのが馬鹿は供給が減るから上がると思い込んでるらしいが
現時点で供給がたくさんあるからな関係ねぇーわ
926承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:03:19.09ID:G4QI2ez7 ここしばらく揉むのか
またすぐ9000割りに来るのか
よく分からんな
またすぐ9000割りに来るのか
よく分からんな
927承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:03:27.99ID:ZwYu5qwY 半減期はもう織り込み済みと思ってる
928承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:05:09.94ID:T1HJjJpo あっそ
929承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:05:39.13ID:ZwYu5qwY ここのところの上げは完全に出川組Uを創り出す演出だと思ってる
930承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:06:03.85ID:XacF8MB6 20枚ショートして昼寝!
931承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:06:27.00ID:VzI4y9Yg こりゃ100万円までは行かねーな
932フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/03(日) 13:06:38.71ID:+yCSI0X6 クソがなめすぎやろぼけ
933承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:07:06.08ID:ZwYu5qwY 日本人が10万円を注ぎ込んだところがテッペン
934承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:07:43.22ID:VzI4y9Yg ゴミクソコイン
100万円無理だわこれ
100万円無理だわこれ
935承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:08:17.60ID:VPHc1vDi お前さん達はコロコロ変わりすぎじゃない?
936承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:08:47.26ID:G4QI2ez7 あれ アルト垂れてきた
937承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:08:56.78ID:EABiR8TN 対して養分もいないこんな状況で大きく動くとも思えないんだけど
938承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:09:03.20ID:vC1OXKm5 9100までは落ちそう
だけどそこ割るとやばいな
だけどそこ割るとやばいな
939承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:09:13.36ID:C3Zwgkse 逆インジ扱いでロンガーだんまり草
940承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:09:20.74ID:VzI4y9Yg クソコイン
941承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:11:21.55ID:XIyL2GzD はやく100万行って奈落に入ってくれー。華麗にドテンショート決めたいんだよ。
942承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:11:34.85ID:VzI4y9Yg ガチで上がらないやつ来てんね
943フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/03(日) 13:12:33.88ID:+yCSI0X6 終わってるわちねよくそ
944承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:13:08.93ID:j9QLcDaP946承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:14:16.13ID:cxWuTjMp 必死でネガキャンしても無駄
ロングしかあり得ないのでショーターは致命傷になる前に損切りしなさい
ロングしかあり得ないのでショーターは致命傷になる前に損切りしなさい
947承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:14:17.54ID:EABiR8TN 102万いかないとショート打つにも打てない
949承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:15:34.84ID:m1flCWwk >>929
既に胡散臭いものとして刷り込まれきってるから買うだけ買って後放置みたいな人はあと10年は入ってこないだろ
既に胡散臭いものとして刷り込まれきってるから買うだけ買って後放置みたいな人はあと10年は入ってこないだろ
950承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:16:53.36ID:VzI4y9Yg 必死なロンガークソワロタ
ロンガーは自殺
ショーターは爆死
気持ちいいね
ロンガーは自殺
ショーターは爆死
気持ちいいね
951承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:17:02.56ID:o+vhSVTd >>946
あほか。こいつらがロスカットしてくれるから儲かる。
あほか。こいつらがロスカットしてくれるから儲かる。
952承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:19:36.36ID:VzI4y9Yg954承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:24:36.87ID:POBqmqj7 ちんと人参
955承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:26:40.98ID:v2jgJlo0 よっしゃ、120枚ロング生きてたわ
956しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/03(日) 13:26:52.29ID:vkpdE+1V ヨコヨコやねぇ
958承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:29:00.25ID:CdrOG6EJ 上にも下にも手を出しにくい位置だな
959承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:29:50.52ID:v2jgJlo0 200万以上含み益
961承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:31:11.63ID:v2jgJlo0964承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:34:10.03ID:ZwYu5qwY 不幸自慢じゃないけど含み損400万のワイw
965承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:34:43.29ID:VwC5/2q9 >>964
ショートってことだよな?
ショートってことだよな?
966承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:35:44.42ID:DzsX76cH 10400ドルまで必ず上がる
今日中に
今日中に
968承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:36:05.59ID:v2jgJlo0 >>962
これでも投資暦10年以上で負けたのリーマンの年だけな
これでも投資暦10年以上で負けたのリーマンの年だけな
969承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:37:01.82ID:ZwYu5qwY そうです、私がしょたろうです
970承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:38:08.37ID:aqgFBEVU 明確な売りサイン点灯
971承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:38:41.04ID:ZwYu5qwY 中央政府が不甲斐ないから自ら富の再分配をしてるのだよ
972承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:39:57.67ID:ZaIku2Ye >>966
必ず上がるいただきましたw
必ず上がるいただきましたw
973承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:41:25.21ID:zeDDHHJe ビットバンク入金して養分になってきた
974承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:41:42.67ID:aqgFBEVU 一旦96まで落ちます
975承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:43:19.30ID:CIHebzOu977承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:45:25.07ID:YVr+2+hR に、逃げ…
978承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:45:52.12ID:R5TQ7ZRY >>966
こういう奴ってなんで根拠を言わないの?w
こういう奴ってなんで根拠を言わないの?w
979承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:46:04.22ID:4raHBXMq 200万の含み益出てる人に0.01枚とかでやってるのがアドバイスする光景すごいっす
980フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/03(日) 13:46:13.41ID:+yCSI0X6 1分足で生きていく
981承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:47:03.22ID:aqgFBEVU 早速プラポジごっつぁんです
982承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:48:24.24ID:Q5UVcsJw 俺が3年間ビットコインを見てきた結果、エリオット波動とフィボナッチリトレースメントはまったく役に立たないことがわかりました
983承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:49:13.54ID:1xSHaw0n >>978
願望だもん
願望だもん
984承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:50:44.04ID:bigCox5m 次スレは
985承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:51:50.88ID:bigCox5m おい あくしろ くそども
986承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:52:03.42ID:bigCox5m 負け犬
987承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:52:08.48ID:bigCox5m 下手くそ
988承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:52:17.40ID:bigCox5m 貧乏
989承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:52:18.43ID:mBrislzZ 絶対下げさせないマンおるな
990承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:52:27.11ID:bigCox5m 包茎
991承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:53:38.34ID:bigCox5m まだか?
992承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:53:52.19ID:/9HhAQ1d はやく!
993承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:53:53.05ID:CIHebzOu エリオット波動はゴミ
ダブルボトムとn値は結構効く
フィボはレンジ相場の時に少しだけ目安になるくらい
ダブルボトムとn値は結構効く
フィボはレンジ相場の時に少しだけ目安になるくらい
994承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:53:55.43ID:bigCox5m 次スレ
995承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:54:02.56ID:bigCox5m おい
996承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:54:11.68ID:bigCox5m ちんかす
997承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:54:19.41ID:bigCox5m どんくせーな
998承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:54:27.23ID:bigCox5m おいこrs
999承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:54:35.65ID:bigCox5m 質問ないの?
1000承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:54:55.63ID:T1HJjJpo パンツ何色?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 19分 12秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 19分 12秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]