Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2820【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588182358/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2821【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588212688/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2822【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588228217/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2823【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588246504/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2824【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588269600/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2825【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588322076/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2826【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 00:42:57.68ID:Ue8BWiXo2承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 01:06:47.35ID:2JoDbujU くこでビオフェルミン投与♥
2020/05/02(土) 01:18:01.74ID:BW6rawKL
1乙
2020/05/02(土) 01:46:51.29ID:T/T/cpfX
奈落だよ
今日明日で高値こしなかったらもうもりもりショート
今日明日で高値こしなかったらもうもりもりショート
5天守閣美濃
2020/05/02(土) 01:48:35.81ID:RusIe1WB スレ建てありがとう!
8承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 01:51:30.71ID:+AZLndlt >>1
乙
乙
9承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 01:53:53.31ID:xVPnK0+r 今はやっぱり95まで戻しそうな感じですかね。
10承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 01:54:02.63ID:+AZLndlt ウンコ垂れ攻撃終わって ちょっと上げが復活してきたな ついでにクジラアラートで 超大量のリップルが動いたって 関係あるか知らんけど
12承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 01:55:43.49ID:+AZLndlt いや ホエールアラート鳴ってから少しして流れ変わったな たまたまか
13承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 01:56:25.54ID:+AZLndlt >>11
そうなん? なんでー
そうなん? なんでー
2020/05/02(土) 01:56:37.67ID:6WhFHQHO
だいぶ枚数減らしたぜ。にしても俺が少しずつ売るたびに上がる現象てなんて言うんだろな
2020/05/02(土) 01:56:43.28ID:tEz/VZEd
お尻みたいなチャートしてんね
16承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 01:58:23.47ID:6A3QxcSp >>13
ふふっ
ふふっ
2020/05/02(土) 01:58:29.53ID:6WhFHQHO
昨日100で90台まで落ちたから今日97で87とかまで下がりそうだもんな
2020/05/02(土) 01:59:10.58ID:6WhFHQHO
いまのうちに売るしかない。なんとか少しでもあがってもらいたいが
2020/05/02(土) 01:59:53.27ID:H1tUie9u
2時ロングスキャ一瞬だけ
20承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 02:06:16.19ID:TSAfpiJM 天井ロングガチホ 半年後また来ます
21承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 02:06:16.52ID:boI0KLFJ しっかし昼間は売りがウザかったが今は買いがうざいな。ちんたらせずにさっさと動いてくれや
2020/05/02(土) 02:06:21.02ID:arxEtLld
95壁あるな🥺
23承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 02:08:35.15ID:boI0KLFJ しゃーなしでロング。
24承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 02:12:37.65ID:WBK32E8s テザーうぜえな
FBIとかINTERPOLに謎の通報してる輩いるし、アメリカでも問題なってんだろね
早く捕まれや
FBIとかINTERPOLに謎の通報してる輩いるし、アメリカでも問題なってんだろね
早く捕まれや
25承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 02:16:59.79ID:72Y0vt+o はむちゃん、今日はおらんの?
26承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 02:19:50.12ID:n4MkH1Vn bybit悪くないけどさ、逆指値打てなくない?
メックスだったらストップつかって利食い(例えばロングで8000ドルではいって上がったら8000ドルより上にストップかけれた)できた
メックスだったらストップつかって利食い(例えばロングで8000ドルではいって上がったら8000ドルより上にストップかけれた)できた
28承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 02:23:00.76ID:n4MkH1Vn >>27
メックスみたいに一旦指値でポジション取った後からストップかけたりすることは無理?
メックスみたいに一旦指値でポジション取った後からストップかけたりすることは無理?
32承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 02:30:30.43ID:VJ1QP93Y 損切りした価格の前後でヨコヨコしないで欲しいわ
かち上げれば諦めるし爆下げなら拾うが動かないとストレスだけ溜まる
かち上げれば諦めるし爆下げなら拾うが動かないとストレスだけ溜まる
33承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 02:35:28.22ID:QE6SYI9u >>30
まじ?
まじ?
34承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 02:35:49.24ID:6A3QxcSp さっき引退する言うてたやろ
2020/05/02(土) 02:36:13.31ID:0H7GdRrd
>>28
暇なので細かく教えると
メックスと違うから戸惑うかもしれないが、利食いと損切りが分かれてないだけだよ
例えば1000ロングポジのストップ利食いは現価格1200だった場合、条件付きで同じ枚数の1100のショート置いとけばおk
ストップ1100においても直ちに利食いされる心配はない。
極小枚数で試してみれば?
暇なので細かく教えると
メックスと違うから戸惑うかもしれないが、利食いと損切りが分かれてないだけだよ
例えば1000ロングポジのストップ利食いは現価格1200だった場合、条件付きで同じ枚数の1100のショート置いとけばおk
ストップ1100においても直ちに利食いされる心配はない。
極小枚数で試してみれば?
36承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 02:37:39.23ID:boI0KLFJ 朝方までリバかね
2020/05/02(土) 02:38:49.01ID:ZkHtIYoQ
8694で寝ロングおやすみ
38承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 02:39:12.12ID:QE6SYI9u >>34
どれ?
どれ?
2020/05/02(土) 02:39:21.91ID:4zSJX8PD
死の往復運動
2020/05/02(土) 02:42:49.66ID:0H7GdRrd
はむおの鼻につく書き込みもみれなくなるのか
2020/05/02(土) 02:44:06.12ID:4zSJX8PD
おなかすいた
なぜかカップ焼きそば食べたい
なぜかカップ焼きそば食べたい
2020/05/02(土) 02:44:59.42ID:avj9PTG/
カップヌードルのチーズカレー食う
45承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 02:46:12.91ID:QE6SYI9u はむはコテのなかではまともなキャラだったのにな
スレが寂しくなる
スレが寂しくなる
2020/05/02(土) 02:48:20.54ID:Z0Mj5ovz
うーん 短期の底は硬いように見えるが上も重いか? 暫くレンジか?
47承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 02:53:37.11ID:72Y0vt+o はむちゃん、、、
2020/05/02(土) 02:56:16.10ID:avj9PTG/
>>44
790 とっとこハ無職「冬眠」 2020/05/01(金) 23:07:54.82 ID:S2QMmXnk
去年のハムちゃんなら今日かって97でロングしてかつがれてる可能性あるしな🐹
一日見ていただけでも成長したハム
じゃあの
https://i.imgur.com/xWWaryv.png
790 とっとこハ無職「冬眠」 2020/05/01(金) 23:07:54.82 ID:S2QMmXnk
去年のハムちゃんなら今日かって97でロングしてかつがれてる可能性あるしな🐹
一日見ていただけでも成長したハム
じゃあの
https://i.imgur.com/xWWaryv.png
2020/05/02(土) 02:57:52.55ID:avj9PTG/
はむ人気で草
51承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 03:05:03.66ID:pzqxqXBq リップルちゃんくじらアラート警報鳴りまくってて草
2020/05/02(土) 03:08:52.91ID:6A3QxcSp
売るんかな?エクスクローウォレットってなんやろ?
54承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 03:15:50.34ID:4BYc08xh リップルでBTC買ってくれるならええんやけどなー、3月の暴落前にはBTCで警報10個が鳴りまくっとったし警戒はしといた方がええかも
55リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/02(土) 03:17:59.17ID:zwdhajBi 5/1ならリップル社の出荷では
過去の情報を見る限り、市場への影響はほぼない
過去の情報を見る限り、市場への影響はほぼない
56承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 03:19:04.45ID:QE6SYI9u >>48
まじ?乗れてたやん
まじ?乗れてたやん
57承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 03:22:35.24ID:8YPKH7ul カラスの鳴き声で目覚めてしまったので
売り価格を指し直そうとスマホをつけて、
GMOの画面に切り替えたら仮想通貨の保有枚数が0になってました。何故か切り替えた時間に成行(激安)で売れてしまっていたのです。こういう経験のある方いらっしゃいますか?
売り価格を指し直そうとスマホをつけて、
GMOの画面に切り替えたら仮想通貨の保有枚数が0になってました。何故か切り替えた時間に成行(激安)で売れてしまっていたのです。こういう経験のある方いらっしゃいますか?
2020/05/02(土) 03:23:24.79ID:L7Lr5/eG
はむおじは飽きたんじゃないか。市場の構造もコロナの前後で変わったし、嫌気が差したんだろ。
2020/05/02(土) 03:24:04.14ID:6A3QxcSp
猫が喧嘩してる
2020/05/02(土) 03:24:55.16ID:4zSJX8PD
はらへった
2020/05/02(土) 03:25:21.78ID:6A3QxcSp
2020/05/02(土) 03:26:41.03ID:0H7GdRrd
はむお引退23時か
9000当たりどっちいくかわからんかったしガチャガチャして消耗したんじゃね
9000当たりどっちいくかわからんかったしガチャガチャして消耗したんじゃね
64承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 03:36:17.45ID:8YPKH7ul65承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 03:41:21.65ID:Ue8BWiXo ワイの夜食
冷凍スパゲティ
レトルトカレー
レンジごはん
冷凍スパゲティ
レトルトカレー
レンジごはん
2020/05/02(土) 03:44:05.94ID:6A3QxcSp
67承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 03:45:43.99ID:QE6SYI9u >>58
まじ?
まじ?
68承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 03:47:02.70ID:Ue8BWiXo >>66
うまく損失を抑えてるグラフやな
うまく損失を抑えてるグラフやな
70承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 03:52:37.24ID:4BYc08xh アーサーがビットコインの価格が高すぎるって言ってる!とゆうことは?🚀
2020/05/02(土) 03:55:22.75ID:kbTciXYr
話題になってるエチオピアのクロンボも買ってるって聞いた
2020/05/02(土) 03:57:11.07ID:6A3QxcSp
あの巨根?
74承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 03:58:09.69ID:8YPKH7ul >>71
決裁期限はないと思います。
決裁期限はないと思います。
2020/05/02(土) 04:01:34.68ID:6A3QxcSp
PREOPEN
2020/05/02(土) 04:06:47.52ID:QmmQFtNT
2020/05/02(土) 04:09:16.19ID:6A3QxcSp
ハッキングかあ
78承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 04:13:35.93ID:8YPKH7ul 寝ぼけて押しちゃったのかな?
ちょうど売った価格を割って
さらに下に行きそうなので
適当に買い直します。
ありがとうございました。
ちょうど売った価格を割って
さらに下に行きそうなので
適当に買い直します。
ありがとうございました。
79承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 04:29:33.72ID:xvSdjTnz 85万くらいまではあるだろうな
2020/05/02(土) 04:30:30.37ID:6A3QxcSp
あるある
2020/05/02(土) 04:36:49.13ID:6A3QxcSp
下げさせないマンおるね
82承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 04:43:39.77ID:h6Vl426x いつ売るの?
今でしょ
100万天井でしょ
今でしょ
100万天井でしょ
2020/05/02(土) 04:44:18.84ID:tyBiyjwn
spが延々と3700のままだな
84承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 04:51:49.35ID:Neo5XDf6 はよ90万割ってどうぞ
2020/05/02(土) 04:51:56.50ID:BW6rawKL
6時前まではじわあげかな
そのあとどうなるか、、、
そのあとどうなるか、、、
86承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 05:00:12.29ID:haCgcesq ゴミだなぁ
2020/05/02(土) 05:03:45.42ID:0H7GdRrd
100万円近辺ショート含み損しかなかったのにうっぱらうからこうなる
謎取引所のメンテが悪い
謎取引所のメンテが悪い
2020/05/02(土) 05:05:36.18ID:SCuMHscR
太った
89天守閣美濃
2020/05/02(土) 05:08:50.55ID:RusIe1WB これは躍動感のあるヨコヨコですね!!
90承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 05:11:14.33ID:3A1ZnpDQ 上がるにしても、97万でロング入れたスケベを全員焼き殺してからだろうな
それまでは下げるだろう
それまでは下げるだろう
2020/05/02(土) 05:14:35.57ID:69DqxsMF
うーやぁ!🥺
2020/05/02(土) 05:15:26.75ID:i7bdcm7R
まず9000ドルで買い煽りに乗ったやつ焼くやろ。
2020/05/02(土) 05:15:44.55ID:kbTciXYr
バイナンスのカウントダウンが熱狂を招いてるな
2020/05/02(土) 05:16:05.93ID:+zkyn6ry
セル
イン
メイ
スタンバイ
イン
メイ
スタンバイ
96承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 05:16:35.24ID:p0toW4vZ ちょっとわからんなあ
2020/05/02(土) 05:19:53.99ID:i7bdcm7R
とりあえずボラが出来てるからたのぴ
2020/05/02(土) 05:32:16.11ID:6A3QxcSp
ビッフラは注文消してんのに消えてない時あるのやめろ
99承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 05:37:04.01ID:haCgcesq せやからいうたやろ
100承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 05:37:10.18ID:h6Vl426x ビットコインは爆上げした後は100%爆下げする
101承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 05:38:28.56ID:6A3QxcSp テザー発行すんなや
102承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 05:38:33.23ID:RgA0XlnD 上げて弾き落とされるパターンは久々な気がする
下げてもすぐV字回復だったのに
下げてもすぐV字回復だったのに
103承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 05:40:26.11ID:VXN4jCFg 大口様は基本的に小口を損切りさせて
それを利益にしてるからな
それを利益にしてるからな
104承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 05:42:32.98ID:TSYTGOuX 一昨日、一度、100万まで上げといたのが大きかったね
あれで100万タッチはありうると印象づけられたから
昨日も97万なんて危険な位置からでもイナゴがわんさか食いついてきた
あれで100万タッチはありうると印象づけられたから
昨日も97万なんて危険な位置からでもイナゴがわんさか食いついてきた
106承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 05:44:19.06ID:h6Vl426x 今年のパンプは終了だろうね
半減期でマイナー離れて2500ドル目指して落下する
半減期でマイナー離れて2500ドル目指して落下する
107承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 05:48:00.83ID:iz4GUqzR 山岡家なう
やっぱり臭ぇーここ
やっぱり臭ぇーここ
108承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 05:49:50.87ID:VJ1QP93Y なんだこのショボい値動きは
109承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 05:49:51.26ID:iz4GUqzR 言っとくけど今後下がるなら先に焼かれるのは売り豚だぞ
このまま下がるわけないやろ
しかし臭いなここ
このまま下がるわけないやろ
しかし臭いなここ
110承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 05:50:05.22ID:6A3QxcSp くせーよな山岡家
111承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 05:50:06.80ID:iz4GUqzR あぁくせぇー
112承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 05:50:33.38ID:6A3QxcSp おえっ、
115承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 05:53:02.19ID:6A3QxcSp 昔ラーメン屋で酔っ払いがラーメン茶碗にゲボ戻しててそこに顔つっこんで寝てた時はもらいゲロした
116承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 05:53:15.54ID:iz4GUqzR この時間にカウンター五人にテーブル二人ずつ 隣はなぞのスーツのハゲオヤジ
117承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 05:53:33.52ID:iz4GUqzR だめだ帰りたい
118承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 05:53:47.50ID:iz4GUqzR あー草ァッ
119承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 05:56:09.52ID:iz4GUqzR おぇ
120承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 05:56:28.89ID:6A3QxcSp おれはゆっくり松屋の朝定食ったよ🤤
うまかった😋
うまかった😋
121天守閣美濃
2020/05/02(土) 05:56:50.28ID:RusIe1WB 割らせないし抜かせない
123承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 05:58:08.78ID:gjdJtwXe ヨコヨコで延々稼げる😭
124天守閣美濃
2020/05/02(土) 05:58:33.99ID:RusIe1WB ずっと張り付いてて3日に一食しか食べてないわ
昨日久しぶりに王将に行って野菜炒め食べた
昨日久しぶりに王将に行って野菜炒め食べた
125承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 05:59:33.96ID:6A3QxcSp126承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 05:59:40.17ID:TSYTGOuX127承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:00:00.48ID:iz4GUqzR130承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:00:53.39ID:eIywkD0T もうだめだ今日の変な動きでやられてトレード資金飛んだ
ビットコインなんてやるんじゃなかった。
ビットコインなんてやるんじゃなかった。
134承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:01:41.71ID:haCgcesq BTCは期待されてんだろうけど動きが酷すぎるからなぁ
135承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:02:07.44ID:SFsySKhL DMMは本当くそだわ
たいして値動き無いのにスプレッド3700円てなんなんだよくそ
たいして値動き無いのにスプレッド3700円てなんなんだよくそ
136承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:03:05.86ID:haCgcesq >>127
食って5分でナイアガラきそうや
食って5分でナイアガラきそうや
138承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:03:51.76ID:vi7+UAh9 なんでそんなくそを使い続けてるのか
140承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:04:06.60ID:0E+84+Hc 大口がイキり買い始めた
141承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:05:02.28ID:rzXQqdLf 大口様がここで上げるのはあり得んよ
97万で捕まってるロンギャーを楽にするだけだし
97万で捕まってるロンギャーを楽にするだけだし
142承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:05:04.65ID:6A3QxcSp143承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:05:44.55ID:6A3QxcSp 売るために上げてんだろ
144承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:07:55.75ID:haCgcesq コールドウォレットwwwwwwwwwwwwwwwww
145承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:07:59.56ID:6A3QxcSp 6時には現物91万くらいまで下がると思ったんだがな
146承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:08:14.85ID:boI0KLFJ うざムーブきてんね
147承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:08:58.56ID:0E+84+Hc 下は異常に固いが上はすぐぶっ飛ぶを繰り返してるな
148承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:09:06.72ID:boI0KLFJ >>130
初心者か?急騰か急落後のよくあるレンジだぞ
初心者か?急騰か急落後のよくあるレンジだぞ
149承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:10:28.71ID:6A3QxcSp 1200万テザー
150承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:11:36.03ID:iz4GUqzR 草っ
151承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:12:14.08ID:boI0KLFJ >>147
落ちるパティーン。肝心なとこで買いこんやろ
落ちるパティーン。肝心なとこで買いこんやろ
152承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:12:56.11ID:iz4GUqzR ゲロでそ
153承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:13:25.86ID:6A3QxcSp ハイレバショータロー焼き焼きしてから掘るんよ
154承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:13:49.17ID:6A3QxcSp ゲロ?ゲボ?
155承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:27:43.97ID:ZXEXPIh/ ゲロ
156承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:29:15.00ID:h6Vl426x いつも土日は利確でどかっと下げる
157承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:30:53.16ID:haCgcesq 半減期で供給が半減
そのまえの底が40万だとして、半減期後の底が80万か
アルトは無限発行もあるし基軸のBTCで20万しか上乗せできなかった事かな
残念な結果に終わりましたね現物組
そのまえの底が40万だとして、半減期後の底が80万か
アルトは無限発行もあるし基軸のBTCで20万しか上乗せできなかった事かな
残念な結果に終わりましたね現物組
158承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:31:18.80ID:HHJHG1ko 違法な相場操縦pumpを期待してビットコインを握りしめるの
159承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:33:29.01ID:SyCKLrGP 97万で捕まってる天井ロンギャーは運が良ければ
GW明けの半減期前後には救われるんじゃね?
そこで助からないなら、半年くらい塩漬けだな
GW明けの半減期前後には救われるんじゃね?
そこで助からないなら、半年くらい塩漬けだな
161承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:34:50.76ID:ZXEXPIh/ 山岡家 草っ
162承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:36:35.16ID:haCgcesq163承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:37:54.20ID:h6Vl426x 半減期は5.11だろ
不吉な日付だから大暴落するよ
不吉な日付だから大暴落するよ
164承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:37:57.18ID:haCgcesq >>160
どうした、相談でもあるのかい?
どうした、相談でもあるのかい?
165承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:43:45.95ID:VJ1QP93Y おい上がってるやんけ
166承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:46:11.48ID:/PXfA33y167承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:47:27.98ID:h6Vl426x チャートから100万、97万、95万と上値切り下げ
95万のここで売りエントリー
95万のここで売りエントリー
168承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:47:34.65ID:XF8LGz61 おい、よわよわしくあげてるぞ
169承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:48:06.84ID:0E+84+Hc 強引に日足線作る気だなこれ
170承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:48:14.29ID:boI0KLFJ ラインみんな好きすぎやな
171承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:49:16.74ID:0E+84+Hc mexのランカー9割ロングだし全員で買い支えか
172承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:49:51.94ID:/PXfA33y さてと、連休にトレード?
ゴルフ行っちゃえよ
ゴルフ行っちゃえよ
173承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:53:17.60ID:anq7PL1k おお。ロスカされてるかと思ったら若干増えてる。わろた
174承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 07:00:38.78ID:UzpwJOD/ 売り豚ってホントにキチガイだよな
175承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 07:00:53.83ID:n4MkH1Vn これまた上逝こうとしてるやん
いつインチキ上げがあるかわからんからショートも危険やな
いつインチキ上げがあるかわからんからショートも危険やな
176承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 07:02:51.00ID:UzpwJOD/ 売り豚の常套句
上がる理由がない
このコロナ禍で買う奴はバカ
テクニカルがぁー
三尊がぁー
ダブルトップがぁー
上がる理由がない
このコロナ禍で買う奴はバカ
テクニカルがぁー
三尊がぁー
ダブルトップがぁー
178承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 07:07:58.85ID:uJC74SPs 93万で買い支えマンがいるっぽいから、次下がったらロング入れておく
安値切ったら切ればいいだけだし
83万の時と似たパターンでなんか怖いから 少し狼狽しちゃっているな…
安値切ったら切ればいいだけだし
83万の時と似たパターンでなんか怖いから 少し狼狽しちゃっているな…
179承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 07:09:45.82ID:XF8LGz61180承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 07:11:23.56ID:/PXfA33y182承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 07:22:41.74ID:btJvHHEK どうせ日足ここで締め切られるぞ
https://i.imgur.com/lHND0sD.jpg
https://i.imgur.com/lHND0sD.jpg
183承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 07:24:53.58ID:cp60TLJB 97万ロンギャーの損切りチャンスだな
ここで損切りしないとどこまで下がるか
ここで損切りしないとどこまで下がるか
184承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 07:28:34.72ID:0E+84+Hc 9時に合わて日足調整して強いアピールする気満々だな
185値動キスチュ(損益-76000)
2020/05/02(土) 07:36:15.29ID:VlU3kw3J インフレ圧力があるから時間が経つほどロンガー有利だけど何せ電子ゴミだからなあ
分からん
分からん
186承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 07:38:58.99ID:6AbUyYro 無理にチャート維持してる感 テザー発動したんかな
187承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 07:39:53.20ID:Ia2DwM+4 ほんとの不況はこれからだし上がっても下がってもいいや
188承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 07:40:43.29ID:t1dC+bpi 先週から結構上げてんのに人いないな
189承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 07:46:23.81ID:XjL9X1Wj 100万つけた時点で売り切った奴が大勢いるだろ
俺もそうだし
俺もそうだし
191天守閣美濃
2020/05/02(土) 07:53:28.93ID:RusIe1WB ロング目線でいいけど一回落ちそうね
192承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 07:53:33.72ID:6AbUyYro いくにしても年末に向けてじゃね
半減期上げはいったん終わりだよ 時期的には事実売りフェーズなんだし
半減期上げはいったん終わりだよ 時期的には事実売りフェーズなんだし
193承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 07:53:37.80ID:+AZLndlt >>190
そういうデタラメな買い煽り良くないよ
そういうデタラメな買い煽り良くないよ
194承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 07:55:56.23ID:z9Ngbcjo 売りも時間切れだろ
195承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 07:56:13.51ID:1vo/HEZW ジリアゲ相場操縦pump
いままで不正な相場操縦pumpで楽して稼いていた人達が
法律施行されたからと言って
すぐやめるの?
いままで不正な相場操縦pumpで楽して稼いていた人達が
法律施行されたからと言って
すぐやめるの?
196承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 07:57:32.77ID:z9Ngbcjo と言いつつ週足雲下抜けに警戒
197天守閣美濃
2020/05/02(土) 07:58:24.11ID:RusIe1WB 惜しいんだけど一回ロング全部利確した
198承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 07:59:18.65ID:/atdQaGY201天守閣美濃
2020/05/02(土) 08:02:47.80ID:RusIe1WB いやミスったかなー
202承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:05:48.39ID:1vo/HEZW 一年も準備期間があったのになんの対応もしてない業者おおいな
アンチマネロンテロ資金防止期限も目の前だそ
アンチマネロンテロ資金防止期限も目の前だそ
203承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:07:12.22ID:wZkHFClB 今日からビットコインを始めたのですが、週足は何曜日に確定するのですか?
204承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:08:27.31ID:0E+84+Hc これは下がらんな。買い支えモードになった
205天守閣美濃
2020/05/02(土) 08:08:34.00ID:RusIe1WB206承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:09:33.57ID:wZkHFClB >>205
ありがとうございます!
ありがとうございます!
207承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:10:51.87ID:avj9PTG/ まだ落ちてないのら
208承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:11:27.44ID:boI0KLFJ 行くだけ行ってずっと横横やんけ、いい加減にしろ
209承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:12:19.23ID:9yh4XIQD 9050ドルで天井ロングは救われますか?
210承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:12:27.81ID:avj9PTG/ 今日の天井はここかしら
212承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:18:44.32ID:DCc/suZN ここでショートw
214承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:22:34.05ID:R43XBSyq ビットコインテレビに出たって!?完全な売り時じゃねーかよ!!
215承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:22:51.33ID:1RHXVIp6 1,035 #BTC (9,163,472 USD) transferred from unknown wallet to #Binance
https://twitter.com/whale_alert/status/1256357941743095810
売り浴びせ来る?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/whale_alert/status/1256357941743095810
売り浴びせ来る?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
216承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:23:41.62ID:boI0KLFJ ほんま急にかっちかちになるからクソだわ
217承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:24:27.17ID:4R3TcbEE 何でこんなにつえーの
てとこで落ちたりします
てとこで落ちたりします
218承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:26:56.80ID:TcvpKmcl こんな簡単に儲けていいかな
219承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:27:24.79ID:KCVYs2hb 「今こそビットコインに注目すべき」 投資家動向が仮想通貨バブル前に類似=Grayscaleレポート
https://coinpost.jp/?p=148403
https://coinpost.jp/?p=148403
220承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:28:11.34ID:0E+84+Hc 日足9000狙いか
221承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:28:57.90ID:avj9PTG/ 上げすぎわろた
222承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:30:41.58ID:0E+84+Hc 本当9時近くなると毎日上がっていくな
224承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:31:22.41ID:UzpwJOD/ 山岡家うんこ
225承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:32:14.96ID:avj9PTG/ 80万割れはよう
226承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:34:28.99ID:boI0KLFJ >>222
それな。毎度毎度
それな。毎度毎度
227承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:36:48.53ID:PdQg2hzL 最後の30分で日足作って強く見せておけば良いって意思が見えるわ
後から日足見ると連日強いけど中身は時間調整してカチ上げばかり
後から日足見ると連日強いけど中身は時間調整してカチ上げばかり
228承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:37:05.42ID:cWRnZc56 強いですなあ
ロングして大正解でしたわ
ロングして大正解でしたわ
229承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:37:40.11ID:+AZLndlt230承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:38:06.05ID:ajY7Janf 午前中に持ち合いぬけそう
231承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:39:20.65ID:UmVnfbuI 変な4時間足だなー
232承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:39:21.58ID:UzpwJOD/ 90万前半で落とせなくて定着できなかったんだから次は95万前後を目指すのが当たり前だろ?
売り豚は、馬鹿なんだよな ホントに
売り豚は、馬鹿なんだよな ホントに
233承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:39:32.84ID:WjcUOxue 奈落様?!
235承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:42:09.20ID:UzpwJOD/236承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:42:56.24ID:KCVYs2hb237承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:44:36.59ID:boI0KLFJ 買いうぜえ
238承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:46:08.08ID:C39gcilZ L発射L発射L発射(・(ェ)・)(・(ェ)・)(・(ェ)・)
239承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:49:49.00ID:boI0KLFJ おらっ、イケッ!イケッ!
240承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:50:24.30ID:WjcUOxue 奈落様ですか!!?
241承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:52:07.72ID:t1dC+bpi 夜中にあれだけ上げたんだからそら下がるだろ
242承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:52:12.18ID:avj9PTG/ 奈落さーん!
243承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:52:16.84ID:51QdLess 今日の9時下げは破壊力満点屋炉な
244天守閣美濃
2020/05/02(土) 08:54:44.25ID:RusIe1WB 逆三尊作ってるけどレンジっぽいよね
レンジと考えると8800台はかなり高いんよね
レンジと考えると8800台はかなり高いんよね
245承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:55:17.56ID:boI0KLFJ さて続くか支えられるか…
246承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:55:29.18ID:R3PHu/kn >>240
いっちゃてるねー!
いっちゃてるねー!
247承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:55:34.14ID:BNY18j2a 決壊やな
248承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:55:54.35ID:BNY18j2a お宝94万s
249承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:57:52.35ID:w6YhaQC5 ほんま日本のショタはすけべやな
250承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:58:15.58ID:p9aven4p Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587795180/414
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
想定される市場はBTCのように限定的ではない。
ビットコインの価値保存に当てはまる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億と少額。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度。
それに対してXRPのほうは、XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場
(世界)の規模だけでも8000兆円もあります。参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、
世界の債券市場は1京円といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのように他の対象市場も考えるとビットコインより対象市場ははるかに大きいのです。
このはるかに巨大な規模感を常に頭に入れておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587795180/414
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
想定される市場はBTCのように限定的ではない。
ビットコインの価値保存に当てはまる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億と少額。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度。
それに対してXRPのほうは、XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場
(世界)の規模だけでも8000兆円もあります。参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、
世界の債券市場は1京円といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのように他の対象市場も考えるとビットコインより対象市場ははるかに大きいのです。
このはるかに巨大な規模感を常に頭に入れておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
251承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:58:41.67ID:dBbn62Mt 9時に上がるかな
252承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:58:44.78ID:w6YhaQC5 まだ9時前か
253承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:59:28.59ID:N8tBjZTs 落ちねえけど上がりもしねえしばらくこんなんか
254承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:59:43.19ID:51QdLess 9時は90%くらいの確率で下に行くからな
255承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:00:42.55ID:eWS0qzdc この前みたいにじわじわ上がっていきなりどっかんでしょ
今買わないと買い時を見失う
今買わないと買い時を見失う
256承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:01:55.94ID:BNY18j2a www
257承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:01:58.70ID:t1dC+bpi やはり下がるな
土日に大きく動くことはないししばらくは8600〜9000のレンジだろ
土日に大きく動くことはないししばらくは8600〜9000のレンジだろ
258承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:02:02.56ID:oI4cw3TU 9時に売るだけで簡単にお金もらえるw
259承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:02:06.91ID:2aByQqds あざーす。
260承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:02:07.08ID:1jzIvXNI あぶねえ、イナゴするとこだったぜ
261承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:02:23.47ID:D5CsnA2m もうダメだ
262承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:02:50.68ID:51QdLess 下だあ!
263承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:03:16.18ID:BNY18j2a 9時に下がるってことは日本人が買いまくってんのか
264承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:04:02.00ID:4qSvqEqt 仕上がってるよ♪仕上がってるよ♪
265承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:04:20.79ID:KCVYs2hb AMDでOCしても楽しくない
266承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:05:08.68ID:+AZLndlt267承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:06:29.40ID:t1dC+bpi しかし底上がってきてるし8600までSでいけるかなとは思う
268承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:06:38.73ID:UmVnfbuI ブリフラドッカーン
269承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:07:49.31ID:K00IEgEs 中国再開と給付金の買い圧半端なさそう
270承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:09:20.31ID:oAuvI1Sg アーサーが高すぎるゆうとる後は分かるな?
271承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:09:29.29ID:dBbn62Mt 給付金なら早くても6月中旬以降でしょ
その時凄く上がりそう
その時凄く上がりそう
272承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:10:10.26ID:boI0KLFJ ふう。摘みましたショート微益撤退できた。
疲れたのでもう知らん。アニメみよ
疲れたのでもう知らん。アニメみよ
273承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:11:44.24ID:RN6H8W/B 昨日からうわああああああ→おかえり!を繰り返してるな
274承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:12:04.32ID:boI0KLFJ すぐディセトライン突っ込もうとする気がするわ。次は超えてくるかもしれんがいまからロングする気もならん
275承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:12:24.50ID:sTyPZ1fm276承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:13:14.50ID:avj9PTG/ 昨日からずっとショート持ってます🤗
奈落様に付いてくんだ🤗
奈落様に付いてくんだ🤗
278承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:13:33.70ID:UmVnfbuI モード入れば数日で50万上がっちゃうんだしカウントダウン10中はショートだめぇ〜〜
280承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:15:48.69ID:uJC74SPs スキャなら93マンロング95マンショートで良さそうw
281承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:18:01.79ID:dBbn62Mt >>279
無理やろなぁ
無理やろなぁ
282承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:22:33.75ID:Q5BPX5ey この数年は日足で上髭ついたら大暴落してるんだよな
半減期があるから難しい
半減期があるから難しい
283承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:25:16.01ID:h6Vl426x 今日は95天井
明日は93天井
1ヶ月後は50天井
明日は93天井
1ヶ月後は50天井
284承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:27:29.65ID:UmVnfbuI 今日が2017 12/1あたりだと思って信じろ
285承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:30:38.54ID:R43XBSyq286承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:32:55.09ID:/gnoYXaZ とかくパッとしない
287承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:41:29.93ID:YBNfYtg2 昨日ショートいれてたら朝から上がってっちゃって、夜から下がったのにその前に待てずに結局損切りしてしまった
昨日と全く同じ流れになっていて嫌だなぁ
今日もショートを持っている
昨日と全く同じ流れになっていて嫌だなぁ
今日もショートを持っている
288承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:41:58.94ID:YBNfYtg2 ドスンと落ちてお願いします
289承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:43:27.72ID:dBbn62Mt なんで上がってんねん
290承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:46:48.71ID:XXVCRlkV 月利10%って詐欺だよね?
291承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:48:26.78ID:UmVnfbuI 日足上髭で嵌め込んでちょうちょうあげあげだよ〜
292承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:54:27.36ID:nwtI5bMf >>290
なんの話?
なんの話?
293承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:58:43.22ID:jYmO0Ocj 年利5%以上は詐欺と思っとけ
294承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:59:06.22ID:XXVCRlkV Btc送ると配当もらえるってはなし
295値動キスチュ(損益-76000)
2020/05/02(土) 09:59:17.40ID:VlU3kw3J 【朗報】
日銀、4月にETFを一兆2千億円買い入れ!
ハイパーインフレの足音が迫ってるね・・・
日銀、4月にETFを一兆2千億円買い入れ!
ハイパーインフレの足音が迫ってるね・・・
296承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 10:00:57.61ID:dBbn62Mt 素人の俺の感覚でチャート見るとどう考えても今後上がるんだけどどうだろう
297承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 10:01:17.54ID:+AZLndlt 日足、4時間足をみるとヒゲからもうひと上げしそうに見えるんだが。。
うーむ 少なくともショートは危険過ぎる
うーむ 少なくともショートは危険過ぎる
298靴磨き
2020/05/02(土) 10:02:42.14ID:WyBhpPqr 94.7で一枚売りました
短期下と見て、暇つぶしに回転を始めます!
短期下と見て、暇つぶしに回転を始めます!
299値動キスチュ(損益-76000)
2020/05/02(土) 10:03:24.24ID:VlU3kw3J イケハヤの新規ポジは10万下げで刈ったようだし?安心して上げられるね
300承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 10:05:48.98ID:UmVnfbuI 自足見て下がると思ってるやつは扇子ない
301承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 10:09:26.15ID:K00IEgEs そりゃ基本は買いだからなぁ
302承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 10:11:52.38ID:BNY18j2a 上がらんか
303承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 10:14:47.26ID:BNY18j2a304承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 10:27:58.82ID:D1q4Xaxq 97万で捕まってるロンガーがまだ生焼けだしな
大口様としてはコイツら損切りさせるまで上げたくはないのやろ
大口様としてはコイツら損切りさせるまで上げたくはないのやろ
305原田画伯
2020/05/02(土) 10:29:25.80ID:R43XBSyq くるぞーーーー
大暴落!!!
大暴落!!!
306承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 10:32:27.35ID:R43XBSyq 7600窓空いてるからこっから10万下げくっぞ!!!!
307承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 10:34:59.30ID:R43XBSyq 日足上髭3本
完全に天井の合図!!!
完全に天井の合図!!!
308承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 10:37:02.85ID:O2b3ycJ4 イケハヤの唯一尊敬できるところは厚かましさだな
あんなキチガイフェイスで結婚できてユーチューブでもある程度やれてるんだから大したもんだ
あんなキチガイフェイスで結婚できてユーチューブでもある程度やれてるんだから大したもんだ
309承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 10:41:40.58ID:h6Vl426x >>307
正解
正解
311承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 10:45:58.84ID:TSpzDpc4 >>309
おじさんオメコ奢って
おじさんオメコ奢って
312承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 10:47:05.48ID:UmVnfbuI 三点上髭否定上げでばっくあげだー
313承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 10:47:43.56ID:ilUFFRDt 土日に大きく動くことってなくね?
314承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 10:48:37.24ID:0H7GdRrd 高値下降ライン綺麗に反発してるけどぶちやぶるのかね
315承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 10:52:04.83ID:rEQ0Gn+v 今日もヨコヨコかな
時間足のてっぺんで売って下で買えば無限に儲かる
時間足のてっぺんで売って下で買えば無限に儲かる
316承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 10:55:15.26ID:z4ZJGo+H >>303
四白眼だからな。初めて見た時俺もビックリした。三白眼は凶相の一つらしいが、四白眼はそれを遥かに上回る凶相だとか。鳩が豆鉄砲食らった顔してるよな。
四白眼だからな。初めて見た時俺もビックリした。三白眼は凶相の一つらしいが、四白眼はそれを遥かに上回る凶相だとか。鳩が豆鉄砲食らった顔してるよな。
317承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 10:58:46.82ID:UmVnfbuI もうだめだ、みんな100万円で現物売って引退しちゃった
318承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 10:58:49.64ID:s72mOcmq 私は架空のコインで消耗したくない
よって為替に行くのである
よって為替に行くのである
320承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 11:00:47.66ID:5wepRT0k ドル円の来週の見通し・予想 5/4(月)〜5/8(金)
https://usdkenkyusyo.com/
来週は、GW本番。
重要イベント盛りだくさんの一週間。
豪中銀政策金利(5日13:30発表)
米4月ISM非製造業景況指数(5日23:00発表)
米4月ADP雇用報告(6日21:15発表)
中国4月貿易収支(7日)
英中銀政策金利(7日15:00発表)
英中銀ベイリー総裁・記者会見(7日18:00〜)
米新規失業保険申請件数(7日21:30発表)
カナダ4月雇用統計(8日21:30発表)
米4月雇用統計(8日21:30発表)が予定されている。
注目は、オーストラリア、イギリスの金融政策決定会合と
米ISM、ADP、雇用統計の数字。
市場では、欧米のロックダウンが緩和される中で
景気悪化を示す数字がどこまで出てくるか注目との声。
また、米トランプ大統領が中国政府に
新型コロナウィルス発生源の責任を取らせる事を
本格的に検討開始しており、続報に注意しておきたい。
<ドル円の見通し>
テクニカルでは
一目均衡表・雲の下限から切り返す動きとなり
106円90銭で週末クローズ。
市場では、下値不安が一旦和らいだものの
一目均衡表・転換線、基準線を依然として下回っており
106円30銭をトライする場面に要警戒との話。
https://usdkenkyusyo.com/
来週は、GW本番。
重要イベント盛りだくさんの一週間。
豪中銀政策金利(5日13:30発表)
米4月ISM非製造業景況指数(5日23:00発表)
米4月ADP雇用報告(6日21:15発表)
中国4月貿易収支(7日)
英中銀政策金利(7日15:00発表)
英中銀ベイリー総裁・記者会見(7日18:00〜)
米新規失業保険申請件数(7日21:30発表)
カナダ4月雇用統計(8日21:30発表)
米4月雇用統計(8日21:30発表)が予定されている。
注目は、オーストラリア、イギリスの金融政策決定会合と
米ISM、ADP、雇用統計の数字。
市場では、欧米のロックダウンが緩和される中で
景気悪化を示す数字がどこまで出てくるか注目との声。
また、米トランプ大統領が中国政府に
新型コロナウィルス発生源の責任を取らせる事を
本格的に検討開始しており、続報に注意しておきたい。
<ドル円の見通し>
テクニカルでは
一目均衡表・雲の下限から切り返す動きとなり
106円90銭で週末クローズ。
市場では、下値不安が一旦和らいだものの
一目均衡表・転換線、基準線を依然として下回っており
106円30銭をトライする場面に要警戒との話。
321オワリスト
2020/05/02(土) 11:03:00.33ID:IhpW1iy9 オワ
目標65
覚えておけ
目標65
覚えておけ
322承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 11:07:37.92ID:haCgcesq みんな利確して幸せになってるんやで
323承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 11:08:32.06ID:NpCTb2V2 一時間足やばいな!
今日寝てる時間に暴落かな。
今日寝てる時間に暴落かな。
324承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 11:10:42.37ID:haCgcesq325承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 11:14:12.51ID:DGFLk33K ロンガーはよう頑張っとる
326承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 11:14:48.36ID:RgA0XlnD どんどん天井が低くなるなあ
誰かが無理やりぶち上げないとずるずるいきそう
誰かが無理やりぶち上げないとずるずるいきそう
327承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 11:15:34.84ID:qGwdPY7W 神の手のようにレンジから抜けませんなあ
これから5か月くらい下がっていくのかなあ
これから5か月くらい下がっていくのかなあ
328承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 11:16:09.77ID:DGFLk33K >>295
日銀が必死で買い支えしますってこと?
日銀が必死で買い支えしますってこと?
329承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 11:16:23.46ID:h6Vl426x >>323
正解
正解
330承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 11:17:58.37ID:haCgcesq リップル買いました
331承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 11:22:24.85ID:R43XBSyq まだmexでポジ持ってる人いる?
332承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 11:22:36.80ID:Lg80BtG4 早く落ちろやゴミコイン
333承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 11:23:10.52ID:haCgcesq334承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 11:24:17.68ID:WHDmNU5C いつまでウザムーブ続けんの。
335承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 11:25:10.17ID:8dSIqln8 いつどっちのラインぶち破るかわからんから完全運ゲーになりすぎ
336承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 11:25:43.65ID:UmVnfbuI BCHそろそーろ来るんじゃねーのBTC建て死にすぎだろ
337承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 11:32:34.12ID:WHDmNU5C 早朝の時と同じ下品な動きやわ
338承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 11:33:26.50ID:Gxo0KYTm いつも結局上いくのよねw現物仕込みたいからそろそろ暴落してくれ!
340承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 11:35:20.06ID:O5gUHFF7 ヽ( ´¬`)ノ 幸せロング号しゅっぱーぁぁあつ!
341承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 11:39:14.50ID:Q5BPX5ey >>336
買うわ
買うわ
342承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 11:47:54.88ID:wcDQ7o3B 今年の1月に9000ぶち切ったときのチャートが参考になるかな?
343承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 11:48:17.41ID:0H7GdRrd いうてショートの含み損がやまほどあるからなぁ
テザー本気出したらまた上目指しそうな気もする
テザー本気出したらまた上目指しそうな気もする
344承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 11:49:32.95ID:uJC74SPs なんか83万の時と同じ感じじゃないこれ? 叩かれても叩かれても上目指すみたいな…
いつか爆上げ来そうに見える
いつか爆上げ来そうに見える
345承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 11:50:04.26ID:7W8cHXN8 週足の三角持ち合いの今上限付近だよね。下限までくるとしたら…
346靴磨き(現物7.5 年次+50万)
2020/05/02(土) 11:52:16.77ID:WyBhpPqr 94.5で2枚売りました
プラテンしましたし、少しつかれたので25パーセント利確しました
半減期後に落ちると思うのでそこでまた拾おうと思います100万超えたらあと1枚売ります
拾えない場合も、最低5枚残して月旅行に行きましょう
でも、90とか85とかに落ちたらすぐ買い戻しますが
プラテンしましたし、少しつかれたので25パーセント利確しました
半減期後に落ちると思うのでそこでまた拾おうと思います100万超えたらあと1枚売ります
拾えない場合も、最低5枚残して月旅行に行きましょう
でも、90とか85とかに落ちたらすぐ買い戻しますが
347承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 11:53:36.72ID:bfy3wNVM ずるずると落ちてくると予想してます
348承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 11:55:00.45ID:ncknpnui 週足ディセトラ天井近いしショート意識も多いんだろうね😭こういう時ってそれを大口が狩ってくるの?
349承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 11:55:12.08ID:R43XBSyq 人生をかけたフルレバショートやっちゃっていいですか?
350承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 11:55:17.86ID:tcF0ywKq リップルが上がるしかない形だし
ビットコインも暴落はない
ビットコインも暴落はない
351承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 11:55:53.03ID:Lg80BtG4 ゴミコイン
352承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 11:59:10.60ID:nEmT5OV2 bybitの通知機能便利やな
チャートに張り付かないで済むわ
チャートに張り付かないで済むわ
353承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:00:28.18ID:O2b3ycJ4354承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:04:48.01ID:z9Ngbcjo ブリビチウンコインww
355承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:07:51.20ID:WBK32E8s 今日の夕方から夜にかけて決着しそうだね
まぁ落ちるだろ
まぁ落ちるだろ
356承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:07:58.84ID:VlU3kw3J 年末1千万だ、一億だとかいう連中がいた時はビットコインは下がりまくり
今はビットコインは今が天井だの、これから下がる一方だのばっかりだった
なのに気がつけば90万台
何故だろうね
今はビットコインは今が天井だの、これから下がる一方だのばっかりだった
なのに気がつけば90万台
何故だろうね
357承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:14:12.93ID:z9Ngbcjo ショーターのみんな!年足見てる?ww
358承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:15:30.30ID:0E+84+Hc 12時30分からまた上昇あるかな
359承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:16:53.62ID:STrG1hla 半年とか1年とか握ってる人いるの?
360承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:22:43.56ID:8dSIqln8 国税庁装ってビットコインが詐欺に使われててワロタ
もう日本じゃイメージ最悪じゃん
もう日本じゃイメージ最悪じゃん
361承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:23:11.79ID:qaPcGRiy 現物組なら普通におるやろ
クジラがさいたる例
クジラがさいたる例
362承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:24:03.82ID:boI0KLFJ アルト主導で来る可能性が微レ存。
主要は短期ディセ取ら抜け、ライトコインもややきもい時間足。
主要は短期ディセ取ら抜け、ライトコインもややきもい時間足。
363承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:24:49.96ID:xVPnK0+r ショートしてみた
364承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:29:09.92ID:uJC74SPs 半減期120万でフィニッシュのような予感がする… そっから二番底かな
365承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:29:11.73ID:Lg80BtG4 ゴミコイン
全くの実需なし
全くの実需なし
367承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:30:16.05ID:h6Vl426x >>363
正解
正解
368承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:30:16.07ID:UmVnfbuI アルトのBTB建て死にすぎてるからアルトが噴いてからとかじゃねーと下がらないだろ
369承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:35:57.28ID:Ia2DwM+4 強気なニュースが多いときは爆下げのリーチ目
370承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:36:59.13ID:81cU832j 微妙だけどショート中
もうちょい上がったとしても95万超えられないんじゃないかな。
超えたら損切りかも
もうちょい上がったとしても95万超えられないんじゃないかな。
超えたら損切りかも
371承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:37:56.71ID:uYqH6C6i 無慈悲火柱まだですかる?🐶
372承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:38:37.20ID:Lg80BtG4 ゴミコイン
373承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:38:59.21ID:boI0KLFJ 超えると思ったんやけどゴミでしたか
374承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:40:52.92ID:h6Vl426x Be sell
Be happy
Be happy
375承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:42:41.07ID:VPYi8zJX をとこもすなるせうとなるものををんなもしてみむとてすなり
すこしばかりうしないたり
すこしばかりうしないたり
376承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:44:12.53ID:UmVnfbuI ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきら
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
377靴磨き
2020/05/02(土) 12:44:22.75ID:WyBhpPqr いつもの事ですが、売ると上がるんですよね(涙
あと、今更ですが、売って日本円が増えるとなんか安心しますね
やはり日本円の方がビットコインより安心感があるのでしょうか
また、プロスペクト理論とはよく言ったもので、マイナスは無限に我慢できますが、プラテンすると握力弱まりますね
元々5枚は死守ですが、回転分は売りたくて仕方ないですね
さっき短期下と書きましたが、そう思って実際に売ったので、結果は上な気がします
なんか、100万達成で満足してしまい、追うのが急にめんどくさくなって来たました
残りの回転分も少し上がったら全部売って5枚固定のアビトラ放置で引退しようかなと思ってます
3年くらいで億かゼロか本格放置ですかね
あと、今更ですが、売って日本円が増えるとなんか安心しますね
やはり日本円の方がビットコインより安心感があるのでしょうか
また、プロスペクト理論とはよく言ったもので、マイナスは無限に我慢できますが、プラテンすると握力弱まりますね
元々5枚は死守ですが、回転分は売りたくて仕方ないですね
さっき短期下と書きましたが、そう思って実際に売ったので、結果は上な気がします
なんか、100万達成で満足してしまい、追うのが急にめんどくさくなって来たました
残りの回転分も少し上がったら全部売って5枚固定のアビトラ放置で引退しようかなと思ってます
3年くらいで億かゼロか本格放置ですかね
378承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:45:02.21ID:2/vWZqev はい障害者ショーター死亡確定
380承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:46:32.42ID:ytxsa/+i 小三角上に抜けたかな
381承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:46:42.04ID:BlZxxELJ 靴磨きはツイッターでずっと室伏と慣れ合ってろよ
もう5chに来なくていいです
もう5chに来なくていいです
382承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:48:30.03ID:boI0KLFJ もういいや、寝よ。だるすぎ
383承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:49:57.79ID:81cU832j これは多分下だな
384承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:50:10.98ID:boI0KLFJ ゴミムーブすぎて誰も食いつかんわ。ほんま過疎通貨にしてくれたわ
385承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:51:13.47ID:0H7GdRrd ペナント上抜けられんなこれは
大体交点のけっこう前にぬけるよね
大体交点のけっこう前にぬけるよね
386承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:51:28.82ID:0E+84+Hc やっぱり12時30分過ぎた辺りから買い強まったか。日足や週足更新だったり
mexの資金調達の時間だったり近付くと全部支えるんだよな
どれだけ支えたいんだよ
mexの資金調達の時間だったり近付くと全部支えるんだよな
どれだけ支えたいんだよ
387承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:51:34.21ID:81cU832j 上がってもせいぜい95.5万あたり
388承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:51:45.97ID:h6Vl426x 95天井確定
389承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:52:53.07ID:boI0KLFJ 散々買い支えてこのゴミムーブ。何がしてえんだ
390承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:55:54.06ID:UmVnfbuI だいたい上に抜けるのは4時間更新後下に行くときは4時間更新直前だろ
391承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:55:56.33ID:TSpzDpc4 お前らどうせ大して動かないだろうから肛門日光浴でもしてこいよ
392承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:56:20.78ID:ff0/rqfR これは上だな
393承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:56:25.89ID:72Y0vt+o Bitcoin price is too high imoってどういう意味かわかるか?
394承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:56:56.45ID:81cU832j そうなのか?w
それは知らんかったわ
それは知らんかったわ
395承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:57:20.71ID:n4MkH1Vn レンジ小刻みに7万稼いだし
気分転換にでかけてくっぞ
気分転換にでかけてくっぞ
396承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:57:21.05ID:n4MkH1Vn レンジ小刻みに7万稼いだし
気分転換にでかけてくっぞ
気分転換にでかけてくっぞ
397承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:58:17.31ID:0H7GdRrd ここでロングは流石に養分
398承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:58:23.08ID:nxZgpAjE だめ臭いな
ここ抜けなければディセトラ
ここ抜けなければディセトラ
399承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:58:34.22ID:9fcyfKUo >>393
昨日イーロンマスクが、テスラの株価は高すぎるってツイートしてたのを、びっとこいんに変えただけ。
昨日イーロンマスクが、テスラの株価は高すぎるってツイートしてたのを、びっとこいんに変えただけ。
400承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:02:04.48ID:R43XBSyq 買い支えて強く見せてるだけだぞ!
そのうち蓋外して大暴落♪
そのうち蓋外して大暴落♪
401承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:06:20.53ID:78ZwbUnS なんかBF注文入りづらくないか?
402承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:06:43.33ID:Lg80BtG4 ゴミコインすぎる
ロングの養分ははよ死ね
ロングの養分ははよ死ね
403承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:07:27.14ID:ncknpnui 2、3日ちんちん揉みそう😭
404承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:07:28.57ID:FVfc1UAb 下がる絵しか見えないけど、支えマンがいるのは間違い無い雰囲気だからどうなるかな
406承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:07:51.51ID:bfy3wNVM >>396
裏山
裏山
407承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:08:05.69ID:CFJS1KKA お前らのいう事と逆いけば勝てるなw
408承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:10:20.63ID:ncknpnui >>393
ビットコインで芋買えって意味😭
ビットコインで芋買えって意味😭
409承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:11:29.12ID:0E+84+Hc BFずっと重いよ。mexからの流入のせいだろうがこんな糞システムで
よくもまぁ海外規制賛成したな
よくもまぁ海外規制賛成したな
410承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:11:41.04ID:t1dC+bpi 土日に動いても窓で戻るしあんま意味ないよな
411承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:14:03.01ID:FVfc1UAb まあ月曜日までは8700~9000くらいのレンジやろ
よってショート!
よってショート!
412承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:14:39.38ID:DGFLk33K 8300〜9500のレンジを繰り返して落ちるんじゃね
413承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:15:48.21ID:nxZgpAjE カップウィズハンドルのようにも見えるけど、ディセトラになる可能性の方が高いな
丁度半減期の頃までには7700くらいまで下がるだろう
丁度半減期の頃までには7700くらいまで下がるだろう
414天守閣美濃
2020/05/02(土) 13:16:37.33ID:RusIe1WB 朝8時にビットフライヤーからバイビットに送金手続きしたんだけど、ビットフライヤーがわで手続き進んでなくてお客様認証待ちになってる
なんかシステム変わった??
なんかシステム変わった??
415承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:18:48.37ID:cIzJiwpL >>414
メールで送金認証しろ
メールで送金認証しろ
416承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:18:49.49ID:0H7GdRrd ここぬけたら400ドルはあがるんでね
素直に8600でショート食っておけばよかった
素直に8600でショート食っておけばよかった
420承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:21:33.72ID:nxZgpAjE 買うならここ抜けて8930くらいまで上げてからでも全然間に合う
レジスタンスの位置で買うとかありえん
レジスタンスの位置で買うとかありえん
422承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:23:45.57ID:kbTciXYr 8930で買いか8600へ落ちれば望外の幸せロング
423承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:24:56.66ID:t1dC+bpi 自粛でみんな暇だと思うけどBTCはあまりしないんだな
パチも株もやってないし
パチも株もやってないし
424承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:24:57.93ID:i7bdcm7R 暇すぎてオナニーしすぎてねむくなってきた
425承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:25:20.51ID:81cU832j 雲みるとそんなに上がる余地なさそうだけどな
そのうち下がるでしょ
そのうち下がるでしょ
426承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:27:31.32ID:+PHQTMH2 4H足のema20が追いついてきたからそろそろだろ
427天守閣美濃
2020/05/02(土) 13:27:58.20ID:RusIe1WB 一回キャンセルしてやり直したら一瞬で完了になった
システムエラーぽいね
システムエラーぽいね
428承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:28:29.75ID:0H7GdRrd 抜けるような気がしたのでショート建値付近で撤退
また上行ったら売りたい
下行ったらかお
また上行ったら売りたい
下行ったらかお
429承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:30:09.63ID:nEmT5OV2 下やな
430承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:30:37.18ID:72Y0vt+o 2016年の半減期っていうほどあがってなくね
https://i.imgur.com/pd5iX9v.jpg
https://i.imgur.com/pd5iX9v.jpg
431承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:31:08.15ID:FVfc1UAb 月曜日どっちに行くにしろ今はこのレンジ旨いで充分😋
432承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:32:29.38ID:nxZgpAjE433承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:33:02.14ID:i7bdcm7R434承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:36:11.98ID:UzpwJOD/ 過去は過去
435承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:36:21.79ID:nxZgpAjE 今はディセトラと見て7700まで落ちると思ってるけど、そこはロングで拾うつもり
7700Lは10000ドルまで持てるロングになる予感
7700Lは10000ドルまで持てるロングになる予感
436承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:36:30.03ID:UzpwJOD/ チャートは軌跡
437承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:37:03.33ID:UzpwJOD/ コイントレーダーキテんね
438承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:39:34.30ID:6A3QxcSp 西野七瀬ちゃんもおるよ
439承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:39:53.29ID:zJjBAwZM ゴールデンウィーク暇だから盆栽でもやることにしたわ。
440承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:40:37.42ID:jYmO0Ocj どうせ上がる
買って持っとけばいいだけ
買って持っとけばいいだけ
441承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:41:03.33ID:4eU53MUr 仮想通貨でマイナンバー確定申告慣れてるから、
あっさり給付金を申請できた。
なんか界隈に資金が流れてきそうだな。
あっさり給付金を申請できた。
なんか界隈に資金が流れてきそうだな。
443承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:41:46.01ID:nEmT5OV2 俺がショート利確したから下がるぞ
444承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:42:49.17ID:N8tBjZTs 結局ヨコヨコじゃねーの
445承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:44:19.48ID:NFjnq1fO ゴミクソコイン
決済に誰も使わない
需要なし
決済に誰も使わない
需要なし
446承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:44:44.84ID:UzpwJOD/ 銚子丸で食ってくるわ
447承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:46:53.45ID:NFjnq1fO 糞コインだから下がるしかない
448承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:47:39.04ID:FVfc1UAb >>430
半減期のちょい前に上がってるのは半減期ワードのメディア露出で関心、参入が増えるから多少上がるだけで半減期が価格に作用してる訳では無いからな、作用するとしたら半減期後や
半減期のちょい前に上がってるのは半減期ワードのメディア露出で関心、参入が増えるから多少上がるだけで半減期が価格に作用してる訳では無いからな、作用するとしたら半減期後や
449天守閣美濃
2020/05/02(土) 13:48:12.16ID:RusIe1WB バイビット、ビットフライヤー送付完了から15分で入金された
軽くなったのかもね
軽くなったのかもね
450承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:53:28.72ID:nxZgpAjE なんかモナコインはディセトラのレジスタンス抜けてるっぽいんだよな〜
モナだけどモナの動きって意外とバカにできないところあるから気にはなる
モナだけどモナの動きって意外とバカにできないところあるから気にはなる
451承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:56:01.69ID:f5CKDvZQ >>414
一昨日自分もbitFlyerからbybitへの送金に4時間くらいかかったので、そんくらいかかるんかも
一昨日自分もbitFlyerからbybitへの送金に4時間くらいかかったので、そんくらいかかるんかも
452承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:56:18.31ID:jYmO0Ocj どうせ上がる
前の半減期でも徐々に上がって行ったしな
半減期の効果はジワジワ来る
前の半減期でも徐々に上がって行ったしな
半減期の効果はジワジワ来る
453承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:57:04.83ID:f5CKDvZQ 遅レスですまん。もう終わってた
456承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:59:06.35ID:t1dC+bpi 2016のチャート見て半減期後のがっかり下げで拾おうと思ってる奴多そうだから意外と下げないかもな
457承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:01:11.69ID:NFjnq1fO ゴミコイン
自殺する前に手放しとけ
自殺する前に手放しとけ
458承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:01:21.65ID:bks+hue3 そろそろ8000目指すか上ぶっ飛ぶか動きそうだな
459承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:01:39.12ID:jYmO0Ocj 半減して何日もすると嫌でも効果出てくるよ
100日後には約50億も差が出る
100日後には約50億も差が出る
460承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:03:20.81ID:Q5BPX5ey この間の暴落を誰が予想できた??
半減期だからといって期待しすぎると死ぬ
半減期だからといって期待しすぎると死ぬ
461承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:03:21.65ID:kbTciXYr 幸せコイン
自殺する前に買い戻しとけ
自殺する前に買い戻しとけ
462承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:04:04.98ID:gal7paNH そういえば全員風俗連れてってくれるおじさんどうなったん?誰か連れてってもらった?
464承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:09:29.71ID:FVfc1UAb コロナ終わればなかなか可愛い人がいるはずだしな
465承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:10:10.94ID:Q5BPX5ey チャートに素直に従うなら9月10月まで抵抗線ぶち抜けないと思うんだが
半減期買いでイナゴがどれだけ集まるかだろうな
半減期買いでイナゴがどれだけ集まるかだろうな
466承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:10:30.36ID:jYmO0Ocj 今は大体毎日1億円が市場から抜かれて電気代とかマイニング機器の費用に消えてた
それがご千万になるんだぞ
時間とともに嫌でも効果出てくるよ
それがご千万になるんだぞ
時間とともに嫌でも効果出てくるよ
467承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:11:59.76ID:gal7paNH >>465
今までの半減期あげってテザーとか何らかの書い勢力の圧力働いてたことあった?
今までの半減期あげってテザーとか何らかの書い勢力の圧力働いてたことあった?
469承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:14:20.46ID:bks+hue3 問題は昨日明らかに失敗した事よね
9000が想像よりマジ重かったから
9000が想像よりマジ重かったから
470承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:15:42.34ID:6vMfHjUW 幸せロング号の発射まだかな…
100万がすごい遠い
100万がすごい遠い
471承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:16:42.47ID:bPiMhNZb >>460 暴落?日足見ると順調に上がってるぞ
472承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:17:17.61ID:Q5BPX5ey このバカコインだけは油断してるといきなり10%下げくらわしてくるからマジゴミなんだよな
473承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:17:33.23ID:kbTciXYr474承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:17:57.03ID:bPiMhNZb >>414
自分は承認に3時間かかった
自分は承認に3時間かかった
475承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:18:20.72ID:Q5BPX5ey478承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:21:30.89ID:Q5BPX5ey ただそろそろ下降トレンドに終止符を打つときが近づいてるのは間違いない
それがこの一週間かもしれないし半年後かもしれない
それがこの一週間かもしれないし半年後かもしれない
479天守閣美濃
2020/05/02(土) 14:22:13.09ID:RusIe1WB480承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:22:20.39ID:fawPMPBd 上に行くには一度、90万割るとこまで下げないとダメだね
97万で捕まってるロンガー丸焼きにしないと大口様が得しないし
97万で捕まってるロンガー丸焼きにしないと大口様が得しないし
481コロナ長者
2020/05/02(土) 14:23:10.04ID:FhEhO6+Q 簡単過ぎひん?
483承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:24:48.60ID:eAyHtlMk 午前中から底になってる94.3万のサポートライン
叩く頻度が上がってきてるから
そろそろ割って奈落様かね
叩く頻度が上がってきてるから
そろそろ割って奈落様かね
485承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:26:20.67ID:SofkZKho btcに高値やら安値更新失敗って茶番だからな。一日で20%近くぶち上げ
9500にしたくせに次は9000で弾かれましたとか茶番でしかない
9500にしたくせに次は9000で弾かれましたとか茶番でしかない
486承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:27:44.89ID:WBK32E8s 上目指してもどうせ9300が頭打ちだからなー
ラインに沿ってずるずる下が濃厚
ラインに沿ってずるずる下が濃厚
487承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:28:09.22ID:bPiMhNZb >>483
そんなところにサポートラインはない
そんなところにサポートラインはない
488承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:29:26.32ID:FVfc1UAb 今から半減期までに1回8000見に行ってまた10000目指すはなー、それをするなら半減期まではヨコヨコ半減期後に一気にガラって上げ再開のがあり得そうだわ
489天守閣美濃
2020/05/02(土) 14:31:05.47ID:RusIe1WB やっぱ8400〜8500あたりに下ひげ連発して底作らないと厳しいかな
490承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:33:42.95ID:Q5BPX5ey こいつら生きてるのかな
277 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/04/30(木) 12:39:56.53 ID:ebyEJxs7
まだ気づいていない
今夜ナイアガラなこと
信じるか信じないかはあなたしだい。
私は売りますよ
283 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/30(木) 12:40:52.03 ID:W6IB9NFS [4/8]
>>277
セキルバーグさんは帰って
284 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/04/30(木) 12:40:53.80 ID:jWA9EzNb [2/4]
>>277
乗り遅れたの?
303 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/04/30(木) 12:42:32.60 ID:F9A1h2wO [3/5]
>>277
乗れなかったやつはこういう思考になる
そして燃料になる
306 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/30(木) 12:42:58.14 ID:qW7qDUso [2/2]
>>277
意地張ってんだねぇ
277 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/04/30(木) 12:39:56.53 ID:ebyEJxs7
まだ気づいていない
今夜ナイアガラなこと
信じるか信じないかはあなたしだい。
私は売りますよ
283 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/30(木) 12:40:52.03 ID:W6IB9NFS [4/8]
>>277
セキルバーグさんは帰って
284 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/04/30(木) 12:40:53.80 ID:jWA9EzNb [2/4]
>>277
乗り遅れたの?
303 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/04/30(木) 12:42:32.60 ID:F9A1h2wO [3/5]
>>277
乗れなかったやつはこういう思考になる
そして燃料になる
306 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/30(木) 12:42:58.14 ID:qW7qDUso [2/2]
>>277
意地張ってんだねぇ
491承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:35:30.96ID:VPYi8zJX 弱っていく心音みたいなチャートだな
492承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:36:25.23ID:b5oYP9ra その程度でしぬなんて思ってんのお前だけだよ
493承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:36:54.76ID:SofkZKho 8800割った全部買えbotウザすぎる。朝から買い支えた分を利確する為に
一回上に持っていく奴だ。7200や7700で死ぬほど見たパターン
一回上に持っていく奴だ。7200や7700で死ぬほど見たパターン
494承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:37:00.73ID:nEmT5OV2 夜まで動かない感じかな
ビビらせやがって
ビビらせやがって
495承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:38:41.27ID:6bojbsor ゴミクソコイン
まだ利確してない雑魚おる?www
まだ利確してない雑魚おる?www
496承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:38:53.00ID:bPiMhNZb どっちに抜けるかは大口の気分次第
497承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:39:02.85ID:UmVnfbuI もうだいぶこなしてるね、確定的になったから買い増ししたよ
498承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:39:57.42ID:bks+hue3 >>491
そろそろ止まりそうwww
そろそろ止まりそうwww
499承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:40:17.25ID:6AbUyYro ビビリの小五郎
500承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:41:45.95ID:t1dC+bpi 7000台後半のジリ上げ横横が1週間くらいだったから今回もGW明けくらいまでは8500〜9000で横だろ
501天守閣美濃
2020/05/02(土) 14:43:55.58ID:RusIe1WB 底堅いとも取れるけど、下で拾えるメリットを考えてノーポジだわ
502承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:44:10.50ID:81cU832j 15時くらいから動いてくると思われる
503承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:44:27.78ID:uUqm5Yzf もみ合い局面
そろそろどっちかには動きそう
そろそろどっちかには動きそう
504承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:45:41.66ID:VUuehsMu 月足暴落からの全モなんて珍しいチャート、初めてみたかも
505承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:47:45.18ID:cWRnZc56 びっくりするほど強いですなあ
506承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:49:23.64ID:Q5BPX5ey507承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:51:18.97ID:FZmfAhTN509承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:52:34.29ID:Q5BPX5ey 初心者なら知らなくていいです
510承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:52:39.90ID:Po3cZe6z ロング有利ってこと
512承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:59:10.03ID:FZmfAhTN みなさんありがとうございます。
私はまだまだ勉強が必要ですね
ここはライアーゲームみたいで面白いですね。
私はまだまだ勉強が必要ですね
ここはライアーゲームみたいで面白いですね。
513承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:00:17.90ID:KcAi3Nta アーサーがTwitterで呟いたのどう言う意味?
514承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:00:39.46ID:VJ1QP93Y https://bullbearanalyzer.com/lschecker/bitmex/leaderboard/
ランカーポジは10人中9人がロングでショートポジの人は枚数凄い少ない
下げ圧をクジラが買い支える可能性もありうる
ランカーポジは10人中9人がロングでショートポジの人は枚数凄い少ない
下げ圧をクジラが買い支える可能性もありうる
515承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:01:23.64ID:8HzCcCDx そりゃ普通に考えたら上がる
下がるのは半減期迎えてからだろ
下がるのは半減期迎えてからだろ
516承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:01:48.23ID:35bGo5Qp ランカーポジションなんて昨日の9時半の話だから当てにならん
517承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:05:48.76ID:+PHQTMH2 移動平均線だけ見てればいい
まだまだ買い優勢
まだまだ買い優勢
518承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:06:19.10ID:s7ePDQ6L はよ3000ドル池
519承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:07:32.11ID:81cU832j 95万はそうそう超えられないから大丈夫
いって955くらいかと
いって955くらいかと
520承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:08:31.03ID:8tGx/FJ3 ロング妄信おじさん来てんね
521承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:09:17.39ID:81cU832j 95万超えてから95万に下ヒゲつけだしたらヤバいけど
522承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:10:11.55ID:i7bdcm7R 移動平均線見てもテザーやらないと9000ちょっとくらいまでの上げからのイナゴ焼却する未来しか見えん
523承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:11:52.34ID:Qs1FZKmB524承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:12:36.36ID:81cU832j 明確に95万超えたら100万目指してロングだな
525承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:13:10.25ID:8HzCcCDx526承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:17:22.85ID:8tGx/FJ3 ロング逆張りおじさん来てんね
527承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:17:31.52ID:ypGtzoKu 100万超えてた時とかロング90%超えてたしまだ大丈夫やなw
528承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:18:35.17ID:Lg80BtG4 >>527
だよな!wwwww
だよな!wwwww
529原田画伯
2020/05/02(土) 15:23:49.48ID:R43XBSyq ロングが多かったらただの売り圧やん
530承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:26:29.19ID:NRP3++FM とりあえず、ロングしてみますた
531天守閣美濃
2020/05/02(土) 15:29:21.26ID:RusIe1WB バイビットの入金ボーナスもらった人いる?
申請完了してからボーナスきたらメールとかくるのかな?
申請完了してからボーナスきたらメールとかくるのかな?
532承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:32:04.28ID:UmVnfbuI 売り圧は1万ドル超えてから〜
533承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:38:09.53ID:XkWl+sH9 グダグダいいからロングかショートどっちがいいかだけ教えて!
534承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:38:22.09ID:xTXn1ICc フィネが意地でも上げたくないぽい
535承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:39:37.04ID:ncknpnui >>515
いうて今の半減期のタイミングで下がる材料あるのけ?😭
いうて今の半減期のタイミングで下がる材料あるのけ?😭
536承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:42:16.62ID:72Y0vt+o >>535
半減期当日に最高値ってわけじゃないぞ
半減期当日に最高値ってわけじゃないぞ
537承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:44:32.74ID:72Y0vt+o 悪材料でさがるんじゃなくて、
半減期とか経済緩和策とか良材料でつくしと判断してうられてさがるんだろ
半減期とか経済緩和策とか良材料でつくしと判断してうられてさがるんだろ
538承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:44:39.24ID:ncknpnui539承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:46:43.14ID:72Y0vt+o540承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:46:43.49ID:s7ePDQ6L 良材料出尽くしでじわじわかイナゴタワーからのズドンだろどうせ
541承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:47:07.28ID:8tGx/FJ3 まだ上がると思ってる知障いるんか?www
542承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:50:19.21ID:72Y0vt+o いまは半減期イナゴをじわじわ捕まえてんだろ
1100まで上がるかもしれないが今から新規に口座作る新規が楽に勝てるほど相場は甘くはない
1100まで上がるかもしれないが今から新規に口座作る新規が楽に勝てるほど相場は甘くはない
543承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:56:33.52ID:8YPKH7ul ヽ( ´¬`)ノ 幸せロング号しゅっぱーぁぁあつ!
今日は大暴騰の予感しかしないよー。
今日は大暴騰の予感しかしないよー。
544承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:56:55.41ID:UmVnfbuI 円でチャート作ってるのかって位円のチャートの抵抗線が効いてるなー
545天守閣美濃
2020/05/02(土) 15:57:18.00ID:RusIe1WB 一時間足のラインに乗っかってるけど、8800以降上値が重たいので過信は禁物
上がるにしてもじわ上げで時間かかるから下にズドンと行かれて8500くはいまで連れてかれる危険性もある
もちろん8200までやられる事や2017年末2月高値ラインで落とされていた場合は普通に6000ドル以下とかまである
俺はロング目線だけどちょっとここはポジリにくいかな
上がるにしてもじわ上げで時間かかるから下にズドンと行かれて8500くはいまで連れてかれる危険性もある
もちろん8200までやられる事や2017年末2月高値ラインで落とされていた場合は普通に6000ドル以下とかまである
俺はロング目線だけどちょっとここはポジリにくいかな
546承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:58:17.35ID:ncknpnui >>539
別に前回半減期直後下がったからといって下がるとも限らないやろ😭
別に前回半減期直後下がったからといって下がるとも限らないやろ😭
547承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:58:57.25ID:72Y0vt+o548承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:59:12.42ID:VUuehsMu >>506
だからfinexみたいなゴミクズ見ても意味ないって何度も言ってんだろ
だからfinexみたいなゴミクズ見ても意味ないって何度も言ってんだろ
549承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:59:20.29ID:4eU53MUr 7日以降は、給付金が振り込まれ始める。
これがどう流れるかだな。
金額書くと金融庁が見てるからな。怖いわ最近。
俺が役所ならここみるからな。
これがどう流れるかだな。
金額書くと金融庁が見てるからな。怖いわ最近。
俺が役所ならここみるからな。
550承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:00:15.65ID:8M4en7t7 連投とか必死すぎやろ
安く買いたいのかな?
安く買いたいのかな?
551承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:02:01.56ID:ncknpnui すまん幼女戦記見てるんだけどこれ幼女である必要なくね?😭
552承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:04:59.78ID:72Y0vt+o553承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:05:11.68ID:LRbmRGfQ イナゴコピペおじさん来てんね
554承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:06:09.50ID:xTXn1ICc フィネの大口、必死ですね
下げたくてしょうがない
下げたくてしょうがない
555承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:07:33.26ID:ytxsa/+i556天守閣美濃
2020/05/02(土) 16:09:15.18ID:RusIe1WB そういえば10日くらい前にアメリカの給付金と同額の1200ドルの入金が取引所で多くなってるてニュースみたけど、アメリカのギャンブラー大勝利やったんかな
結果的に
結果的に
558承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:13:09.29ID:ncknpnui >>557
おっさんなら自然じゃん😭
おっさんなら自然じゃん😭
560承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:14:46.82ID:ncknpnui すまん😭GMOのビットレくそじゃない方だとスプないんだけどなんで😭
ビットレくそで損切りマイナスデカかったのうんちすぎる😭GMOコインの方だと同値撤退が楽や😭
ビットレくそで損切りマイナスデカかったのうんちすぎる😭GMOコインの方だと同値撤退が楽や😭
561承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:15:41.53ID:fTBkqqdH ここ二日考えるとボラが物足りない
562承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:16:17.82ID:ncknpnui ボラっ!孕め!
563承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:19:57.23ID:VJ1QP93Y 土日だからずっと横ばいかもしれん
長期目線の現物組以外はモヤモヤを週明けまで引きずり続けよう
長期目線の現物組以外はモヤモヤを週明けまで引きずり続けよう
566承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:25:51.63ID:kbTciXYr 返済不要の融資でビットコイン買いまくり?
567承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:25:56.31ID:Ox6zSW9H bybit って一度受け付けた出金てキャンセルできないの?
568承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:26:59.51ID:uJC74SPs まあ95万ですね ここが前回の83万にあたる 自分は超えると思います なぜなら半減期だからww
そして半減期後に暴落でしょう そこでショートですね
そして半減期後に暴落でしょう そこでショートですね
569承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:27:05.24ID:LhMUNDKp ロング超微益撤退
上値が重過ぎ 最初は9000まで見込めるかと思ったが その手前で叩き落とされそう
落ちてから拾った方が楽だわ
上値が重過ぎ 最初は9000まで見込めるかと思ったが その手前で叩き落とされそう
落ちてから拾った方が楽だわ
570承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:29:03.73ID:Q5BPX5ey さぁ落ちるか上がるか
571承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:31:49.79ID:LhMUNDKp 私はもう上は限界が来てると思っているけど
上がったら拍手するしかないねw
上がったら拍手するしかないねw
572承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:32:54.28ID:sSb+098q お前らこの連休がなんと呼ばれてるか知らないのか?
573承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:33:14.97ID:LhMUNDKp ただあえて 上値が重い と見せかけているだけかもしれないけど
575承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:33:26.88ID:CktqqnaC 先月からのパターンだとまず上にぶち上がるパターン。揉み合いから墜ちた
パターンが無さすぎる。週足も日足も陽線だやけだったし
パターンが無さすぎる。週足も日足も陽線だやけだったし
576承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:33:57.04ID:Ox6zSW9H bitmex みたいにキャンセル出来ないの?今キャンセルしたくてもキャンセル出来ないんだけど
577承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:34:40.82ID:bks+hue3 テザー砲の中の人がどうなってるのかによるな
昨日の9000上げ失敗、さらに上値は利確や逃げも出るから更に重そうだしな
上げの厳しい道進むんだろか?
昨日の9000上げ失敗、さらに上値は利確や逃げも出るから更に重そうだしな
上げの厳しい道進むんだろか?
578承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:37:25.92ID:hpbMBBkB レバレッジならタオタオでやってるで。
579承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:38:09.22ID:Ox6zSW9H 誰もわからんかー
580承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:39:25.69ID:HNBdkBW7 上げ失敗なんて、そう見せかけてるだけでしかないw
まやかしの天井なんてその気になればいつでもぶち抜くよw
まやかしの天井なんてその気になればいつでもぶち抜くよw
581承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:39:47.84ID:fBGhdLyu ジワジワ上げてからのズドンが多すぎるw
582承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:41:53.41ID:R43XBSyq 17z時下げ期待
583承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:44:25.29ID:+AZLndlt >>580
わかる 多分そうなんだと思う
ただ 大口が そうさせたくない と考えていれば それはそういう事であって それについて行った方が楽は楽なんだよね
大きく値幅をとるチャンスはあっても
逆手にとる事はやきもきして精神的にキツイw
わかる 多分そうなんだと思う
ただ 大口が そうさせたくない と考えていれば それはそういう事であって それについて行った方が楽は楽なんだよね
大きく値幅をとるチャンスはあっても
逆手にとる事はやきもきして精神的にキツイw
584承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:46:13.05ID:hMNdZIpY ロング自殺準備はいいか?www
585承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:48:11.14ID:V5uBSfIs >>584
どんな教育うけたらこんな発言できるの?
どんな教育うけたらこんな発言できるの?
586承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:48:30.21ID:WBK32E8s テザー「送金したけど、買うとはいってない」
これがあるからずるいんだよなー
これがあるからずるいんだよなー
587承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:50:22.39ID:WCisXON4 ショタ郎は移行線すら理解出来てないからな
暴落するとええな
暴落するとええな
588承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:50:35.05ID:fBGhdLyu >>586
ほんとこれ
ほんとこれ
589承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:52:31.72ID:N2cp8Vfo なんだかんだで、ショートの雰囲気高まりつつあるね。
ショートがいないとあがらない
ショートがいないとあがらない
590承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:53:47.62ID:XKHqVGtf >>585
自己紹介ワロタ
自己紹介ワロタ
591承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:54:06.05ID:Lg80BtG4 決壊しそうだな
592承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:54:29.08ID:4eU53MUr BCHとLTCはマイナーに嫌われたな。
報酬を上層部がスッパ抜くコインなんていらねえよな。
上昇が鈍い。
報酬を上層部がスッパ抜くコインなんていらねえよな。
上昇が鈍い。
593承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:54:59.61ID:R43XBSyq ショートいないと上がらないに決まってんだろ
アーサーがビットコイン4500万とかいってるけどこいつまたはめ込みする気満々やなwwww
アーサーがビットコイン4500万とかいってるけどこいつまたはめ込みする気満々やなwwww
594承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:57:04.62ID:R43XBSyq 暴落♪暴落♪
595承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:57:11.72ID:WBK32E8s596承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 17:01:39.52ID:Lg80BtG4598承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 17:04:21.62ID:avj9PTG/ 奈落さん?
599承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 17:04:25.12ID:e8tpJ0Va ロングのファンディングきつくないか
600承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 17:05:45.86ID:weYYl8UK スレ違い失礼しました
BTCずっと揉んでるけど、また100超えるよね…?
振り落としで90は我慢するけどそこから落ちたらちょっとキツイが…
BTCずっと揉んでるけど、また100超えるよね…?
振り落としで90は我慢するけどそこから落ちたらちょっとキツイが…
601承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 17:09:31.56ID:z9Ngbcjo ビッチ買って生殺しの俺に一言
602承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 17:09:43.31ID:Q5BPX5ey >>601
ばか
ばか
604承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 17:13:14.54ID:81cU832j そのうちガクッと逝きそうだなあ
606しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/02(土) 17:14:33.42ID:W0HE3eLi 誰かまだBitmexに少し資産残ってる人いないかな。
持ってる人いたら本当にポジション持てなくなったか確認してほしいんだけど。確か5月1日でストップするって言ってたよね?
理由としては、俺はまだログイン自体はできるんだけど、資産すべて引き出したからポジ取れるか確認できないのよ。
持ってる人いたら本当にポジション持てなくなったか確認してほしいんだけど。確か5月1日でストップするって言ってたよね?
理由としては、俺はまだログイン自体はできるんだけど、資産すべて引き出したからポジ取れるか確認できないのよ。
608承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 17:17:06.33ID:avj9PTG/ はい三尊
609承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 17:20:14.79ID:6A3QxcSp さんそん?
610承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 17:20:56.93ID:kbTciXYr クスクス
611承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 17:21:13.48ID:bUNDR6hk 逆三尊
614しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/02(土) 17:25:04.85ID:W0HE3eLi615承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 17:25:59.17ID:5Xe14ZL3 こんな高値で耐えてるの凄いな
617承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 17:31:20.12ID:bks+hue3 イーサて共に逝きそうw
618承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 17:32:49.08ID:7KmiHUrK 凄いけど少しでも崩壊し始めたら一気に沈むよ
売りポジは無理でもはやく整理しないと退場ですよ
売りポジは無理でもはやく整理しないと退場ですよ
619承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 17:33:34.78ID:NbQmmNUn みんなで買えば上がってみんなにっこりやん
620承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 17:33:39.16ID:NbQmmNUn みんなで買えば上がってみんなにっこりやん
621承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 17:34:06.31ID:6A3QxcSp にしこり
622承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 17:36:54.49ID:z+bXly29 コロナで外出しなくて
食べるの面倒くさくて
どんどん痩せてる
どうしたらいい?
食べるの面倒くさくて
どんどん痩せてる
どうしたらいい?
624承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 17:41:23.21ID:eAyHtlMk みんなで売れば下がってみんなにっこりやをや
626承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 17:42:06.39ID:6A3QxcSp フルーツグラノーラがいいよ
627承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 17:45:19.87ID:2TDx+4Hw うわあああああああああああああああああああああああああ下痢いいいいいいいいいいいいいいいい
628承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 17:46:43.35ID:GrMy/oXR まだ上がる予想の人いる?
629承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 17:48:56.10ID:CFJS1KKA 気狂いな動きのビットコインには不可能はない
630承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 17:49:01.70ID:4oxM+gOT ノ
631承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 17:49:18.62ID:Pnc0A7NL >>628
むしろ買い場のタイミング見計ってるのが大半やと思うが
むしろ買い場のタイミング見計ってるのが大半やと思うが
632承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 17:50:57.65ID:bks+hue3 4時間足の勝負どこだがイーサと共に下痢下痢くさぷーんかなw
633承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 17:51:00.74ID:aXQOHXNQ ここ二日間ポジれば、ぽじるほど金が無くなる
下手くそ俺
下手くそ俺
634承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 17:52:03.36ID:R43XBSyq 総楽観wwwww
ゼンモお願いしまーすwwww
ゼンモお願いしまーすwwww
635承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 17:52:05.05ID:avj9PTG/ ついこの前まで75万だったのに上げすぎ
636承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 17:53:16.83ID:R43XBSyq 日足のローソク足見ればわかんだろwwww
天井だっつーのwwwww
天井だっつーのwwwww
637承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 17:55:09.93ID:CFJS1KKA >>634
残念だなあ
残念だなあ
638フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/02(土) 17:57:03.78ID:J8PC6FLO うーん
639承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 17:57:09.73ID:+AZLndlt そんなに一気に落ちないと思うがな
強い下ヒゲついてるから邪魔をする
強い下ヒゲついてるから邪魔をする
640承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 17:58:11.94ID:R43XBSyq アーサーが4500万とか買い煽りした時点で天井wwwww
641承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 17:58:58.12ID:VPYi8zJX すんごい買い支え
95絶対守るマン
95絶対守るマン
642承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 17:59:44.70ID:R43XBSyq643承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:03:09.98ID:VPYi8zJX >>642
ほんじゃショートしてええ?
ほんじゃショートしてええ?
645承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:07:04.42ID:tGJ3IK+6 やっぱり、ラーメンだよな (´・ω・`)
646承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:07:18.53ID:+AZLndlt 暴落じゃなくて調整
647承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:07:44.23ID:R43XBSyq648承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:09:28.61ID:6A3QxcSp649承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:12:33.11ID:K1ho65Mc >>648
ラーメン食べたくなっちまったじゃねーかw
ラーメン食べたくなっちまったじゃねーかw
650承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:13:25.18ID:FVfc1UAb 腹減ったから麻婆豆腐でも作ろ
651承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:13:44.02ID:tSoRwHU3 上げ弱くなってきたか。
652承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:14:55.44ID:6A3QxcSp ラーメンのラードが舌の旨みを感じるとこ刺激して脳みそが幸せを感じるんやで
653承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:15:18.95ID:VJ1QP93Y 前日比1%も動いてない、やはり週末
654承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:17:11.19ID:Gca9CLZh655承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:17:17.29ID:hjFNfKl2 ようやく特別給付金10万円の申請受付始まったみたいだが
もう申請した香具師おる?
マイナンバーカードさえあれば、総務庁のホームページですぐ申請できるようだが
もう申請した香具師おる?
マイナンバーカードさえあれば、総務庁のホームページですぐ申請できるようだが
656承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:18:29.12ID:3vCIao3E bybitのまわしものです4月30日23時頃に入金したボーナスが入りました
朝見た時はなかったから昼から夕方ありかなボーナスいれたでーとかメールはきてない
朝見た時はなかったから昼から夕方ありかなボーナスいれたでーとかメールはきてない
657承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:19:32.55ID:Ox6zSW9H すまんbinanceの無期限取引ってMarginの枠がそれなのかな?
それともfuturesは名前だけ先物であってfuturesは無期限て解釈でいい?
それともfuturesは名前だけ先物であってfuturesは無期限て解釈でいい?
659承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:21:40.78ID:6TzHVFUm BTC建てならビッチ40000くらいまで行ってもええんちゃいますの😭
660承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:22:40.98ID:xTXn1ICc ちょっと上がればすぐに2.300btc売ってくるフィネなんなの
661承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:24:21.29ID:r/nkT5/f ガチャガチャやって儲け吹き飛んだわ
663承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:25:14.64ID:jb64lmqn GMOのレバまだ4倍ですやん
664承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:25:37.44ID:VPYi8zJX665承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:26:49.85ID:Ox6zSW9H ここのやつってこんなに優しくなかったか?今まで沢山教えたりしたのに
666承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:27:10.61ID:Ox6zSW9H ごめん、教えて欲しいです
667承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:27:55.90ID:R43XBSyq >>665
レンジ相場になるとみんなさっきだってクルオ
レンジ相場になるとみんなさっきだってクルオ
668しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/02(土) 18:28:53.39ID:W0HE3eLi >>665
匿名掲示板に優しさを求めてはいけない。
匿名掲示板に優しさを求めてはいけない。
669承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:29:07.82ID:CFJS1KKA 馬鹿ショーターw
670承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:29:14.09ID:h6Vl426x 95万を背にウリで正解
671承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:30:28.84ID:n4MkH1Vn 8時から9時に上がるとみてる
672承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:30:35.25ID:3vCIao3E このスレに役に立つことなんてさとしのAV紹介くらいだよ
そのさとしもいつの間にかいなくなってるし
そのさとしもいつの間にかいなくなってるし
673承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:30:37.12ID:jb64lmqn つい最近弱気相場だったしチャート的にすごい弱かったのに爆上げ
今はチャートも強いし半減期で雰囲気もいいけど爆下げって落ちになりそうだ
まぁ半減期までにある程度あげたり下げたりして揺さぶってくるだろうが
半減期後には落ちてるだろ
今はチャートも強いし半減期で雰囲気もいいけど爆下げって落ちになりそうだ
まぁ半減期までにある程度あげたり下げたりして揺さぶってくるだろうが
半減期後には落ちてるだろ
674承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:30:37.93ID:Q5BPX5ey まぁ半減期前に売るショーターは馬鹿かもしれんが
こんな一瞬でかち上げしてるのに後から買うロンガーも相当アホだけどな
こんな一瞬でかち上げしてるのに後から買うロンガーも相当アホだけどな
675承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:30:56.45ID:R43XBSyq >>669
ウケるーーwwwww
ウケるーーwwwww
676承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:31:21.50ID:dHC9h1cC bybitもbinanceも使ったことないからググレカスとしか
678承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:32:07.09ID:R43XBSyq 半減期前に売るしょーたーwwww
半減期前に買うロンガーwwwww
後者の方が多そうだよなぁwwwww
こいつらのポジション刈ったら大口さんうまいよなぁwwwwww
半減期前に買うロンガーwwwww
後者の方が多そうだよなぁwwwww
こいつらのポジション刈ったら大口さんうまいよなぁwwwwww
679承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:33:24.33ID:81cU832j 一分足の雲の隙間に吸い込まれて逝きそう(と期待したい
680承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:34:42.26ID:uJC74SPs レ〜ンジは続く〜よ〜 どこまでも〜
681承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:34:49.95ID:GrMy/oXR 結果的に100万に到達した時からデカい上昇ペナントを描いていて、その先端を上に抜けたように見えちゃってるのだが。そうならえらいこと。
682承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:35:19.43ID:6A3QxcSp メキシコ
683承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:35:22.09ID:jb64lmqn イーサリアムなんてロングポジション溜まりすぎてビットコイン下げたら一気に落ちるだろうな
684承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:35:37.46ID:ajY7Janf 夜中に捻れるな
明日はおはぎゃーの予感
明日はおはぎゃーの予感
685承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:35:57.80ID:81cU832j ほんとに逝きそうだな
686承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:36:40.43ID:VPYi8zJX 半減期アゲって、上がるかも期待値の相乗効果で上がるんだろ?
物理的価値が上がるわけじゃねえし
あと10日かそこらでそんな期待値で群がるトーシロいるかね?
物理的価値が上がるわけじゃねえし
あと10日かそこらでそんな期待値で群がるトーシロいるかね?
687承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:37:09.54ID:R43XBSyq いくっつてんだろwwww
ローソク足が物語ってんじゃねーかよwwww
フィネロング80%で上がるわけねーんだよwwwww
ローソク足が物語ってんじゃねーかよwwww
フィネロング80%で上がるわけねーんだよwwwww
688承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:40:21.50ID:FVfc1UAb >>686
もう1回位9500チャレンジ位はあるかもやけど半減期上げはお終いだと思うで、ヨコヨコからの下げからまた上げやろ
もう1回位9500チャレンジ位はあるかもやけど半減期上げはお終いだと思うで、ヨコヨコからの下げからまた上げやろ
689承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:40:43.07ID:1NjVjw3T フリーのプロレスラーは試合が無いと収入0で大変ですよ
どうすんだよ
食事は人の5倍くらい食べるのに
どうすんだよ
食事は人の5倍くらい食べるのに
690承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:42:18.34ID:o+yCFKM1 >>687
正解
正解
691承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:45:08.74ID:Q5BPX5ey 上がっても下がってもどっちでもいいわ
もうこの電子ゴミ見張るの疲れた
もうこの電子ゴミ見張るの疲れた
692承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:45:20.10ID:ivEysoxh 俺はまだ上がると思うぞ、まぁ落とすために上げるって感じだと思うけど
ロンガーが90パーぐらいいかないと本格的に落としてこないと思うね
ロンガーが90パーぐらいいかないと本格的に落としてこないと思うね
693しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/02(土) 18:45:44.46ID:SgTmUJBh ここで大暴落と言ってる人は何を根拠に言ってるの?
694承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:47:52.99ID:LOhXZYp7 俺は価格が落ちないか上がりながらロングの比率落ちると思うな
大口が逃げ切ってから支えを外すと思う
大口が逃げ切ってから支えを外すと思う
695承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:48:43.49ID:Ijq4xdZT あ〜
ダメだ今日は、ポジションいれるとことごとく裏目に出るわ
こういう日は素直にシコって寝るしかない
ダメだ今日は、ポジションいれるとことごとく裏目に出るわ
こういう日は素直にシコって寝るしかない
696承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:48:59.23ID:VUuehsMu FinexのLS比率なんて何の役にも立たないのに何言ってんだか
697承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:49:35.81ID:Q5BPX5ey >>693
上にとてつもない抵抗線あるのに逆に大暴騰とかいうやつ半減期以外に理由あるの?
上にとてつもない抵抗線あるのに逆に大暴騰とかいうやつ半減期以外に理由あるの?
698承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:49:40.21ID:2aga5MIO むしろ一昨日の100万上げで大口は逃げてるだろう
699承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:49:54.09ID:R43XBSyq ここでロングとかいってる人何を根拠に言ってんの??wwww
ブーメランwwwww
ブーメランwwwww
700承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:50:07.87ID:bks+hue3 イーサが重すぎるんだよな
ビットコイン上げても足引っ張るわな
一回逝くかもねチャートもそうだが
ビットコイン上げても足引っ張るわな
一回逝くかもねチャートもそうだが
701承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:50:38.80ID:+AZLndlt あれ?メシ食って戻ってきたらチャートが何事もなかったかの様に戻ってるじゃねえかw こりゃロンガー振り下ろして夜上げる気か?
702承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:50:47.82ID:1NjVjw3T ラーメンどころじゃないですよ
703承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:50:50.65ID:R43XBSyq あっあっ落ちちゃうよーwwwww
綺麗な上値切り下げやなぁwwwwww
綺麗な上値切り下げやなぁwwwwww
704承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:51:16.20ID:1NjVjw3T フリーのプロレスラーは試合が無いと収入0で大変ですよ
どうすんだよ
食事は人の5倍くらい食べるのに
どうすんだよ
食事は人の5倍くらい食べるのに
705承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:51:51.98ID:1IZJTFYQ 97万で捕まってるロンギャーに損切りさせないと
大口様は儲からないから、一度デカいナイアガラは来るだろうな
上げるのはその後
大口様は儲からないから、一度デカいナイアガラは来るだろうな
上げるのはその後
706しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/02(土) 18:52:18.62ID:SgTmUJBh なんかテンション高い人多いな。。
707値動キスチュ(損益-76000)
2020/05/02(土) 18:54:06.12ID:VlU3kw3J イケハヤつぶやきから、どうもここが今年の天井っぽくなってきたなあ
708承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:55:02.71ID:R43XBSyq Fineのls比率は関係あるねwwww
逆転線限りトレテンは絶対ないからwwwww
この2年なーにを見てきたんだ?www
逆転線限りトレテンは絶対ないからwwwww
この2年なーにを見てきたんだ?www
709承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:56:42.29ID:4V39jFjq FXデビューして三日目。FTXで8830$から50xショート中。
もう疲れた…。
もう疲れた…。
710承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:56:52.75ID:FVfc1UAb711承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:57:14.90ID:VUuehsMu >>708
3月の暴落でもfinexのLS比率は逆転してねーぞ
3月の暴落でもfinexのLS比率は逆転してねーぞ
713承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:58:36.59ID:R43XBSyq714承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:02:48.09ID:haCgcesq インチキやめろ!
717承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:06:55.02ID:ncknpnui 幼女戦記見終わりました😭映画版も見るべきですか😭
718承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:07:19.28ID:vbg6AM0D 小額ハイレバか
どんどんみたいなギャンブルや
どんどんみたいなギャンブルや
719承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:07:49.24ID:haCgcesq >>717
チャート貼ってくれよ
チャート貼ってくれよ
721承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:08:28.60ID:0pyavPpl なんか上がってね?
ロング買い
ロング買い
722承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:08:38.29ID:R43XBSyq 超えれるんか?おぉ?
723承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:09:16.69ID:GrMy/oXR やっぱり来たね。
724承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:09:33.05ID:fBGhdLyu 幸せロング号(可動距離3000円まで)
725承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:09:47.49ID:haCgcesq 無駄な事は一切しない
ノーポジ
ノーポジ
726承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:10:00.68ID:ncknpnui727承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:10:38.44ID:oI4cw3TU 抜けたな
728フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/02(土) 19:11:02.23ID:J8PC6FLO みんなお金持ちよね
729天与の買場
2020/05/02(土) 19:11:02.91ID:XkWl+sH9 20000ドルに向かう序章に過ぎない
ショーターに👊👊
ショーターに👊👊
730承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:11:27.46ID:ncknpnui 90万あたりまで落ちたらサポートされるようならロングしたいと思います😭
待つことこそ重要だと再認識した😭
待つことこそ重要だと再認識した😭
731承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:12:26.80ID:4zSJX8PD 上?下?どっち?
このヨコヨコもういい加減にしろよ
このヨコヨコもういい加減にしろよ
732承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:12:28.49ID:6A3QxcSp おうおうおうおう!
733承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:13:26.69ID:4zSJX8PD 下希望なんですが!?!?!?
早く落ちろ殺すぞ
早く落ちろ殺すぞ
734承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:13:34.78ID:el2MGqe0 土日はヨコヨコ
735承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:13:35.63ID:R43XBSyq 結局上値切り下げやなwwwww
おちんでーーーーーwwww
おちんでーーーーーwwww
736天与の買場
2020/05/02(土) 19:14:30.95ID:XkWl+sH9 下がったら全て押し目💪
20000ドルまで任せろ💪
20000ドルまで任せろ💪
737承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:14:37.62ID:zcM0bLFh しかし呑気だな。仮想通貨もウイルスみたいなもの。
根拠はないが、熱を発する。
コロナ収束したら、仮想通貨も終息するよ。
根拠はないが、熱を発する。
コロナ収束したら、仮想通貨も終息するよ。
738しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/02(土) 19:15:00.45ID:W0HE3eLi 感情だと勝てないよ。
739承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:15:17.93ID:R43XBSyq こーこーでーーしょしょしょしょーーとwwwww
740承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:18:43.10ID:xVPnK0+r やっぱりあがらないか
741承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:19:04.75ID:R43XBSyq 感情で勝つしwww
742承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:19:22.81ID:6A3QxcSp 下げてないから上がらん上がらん
743承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:19:42.71ID:4V39jFjq ゲボ吐きそう…
744承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:20:04.52ID:uJC74SPs ここは無理やり上げてくくると見ますw 半減期後110〜120万ぐらいで歓喜の極みからストーン
745承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:21:10.63ID:Zd9YYbuZ さっきから94.5万は絶対越えさせないおじさんに何度も叩き落とされてるし
下行くしかないは
下行くしかないは
746無能ロンガー
2020/05/02(土) 19:21:37.23ID:nuG63ZD4 1時間足で三役逆転きたらハイレバショートいくで
747承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:22:53.04ID:j4IeUxHV ペスのちんちんが!
748承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:23:04.88ID:SYFUjIlE ( ´ー`)y-~~(なんで待てないんだろ…)
749承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:23:14.14ID:R43XBSyq 感情でかてないだと、、、、yo!
しょーたー参上
ロンガー退場
ここで押せショートボタン
ここは戦場
しょーたー参上
ロンガー退場
ここで押せショートボタン
ここは戦場
750承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:24:14.30ID:WBK32E8s >>693
チャート見たらわかるんだが・・・
チャート見たらわかるんだが・・・
751承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:24:46.64ID:+AZLndlt あげくに下位足がロング誘う様な形してるし
だが 入らん 断るw
だが 入らん 断るw
752承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:25:39.97ID:R43XBSyq ロンギャーーーはフリースタイルで煽り返せないのか?おぉーんm??
753承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:25:42.21ID:vbg6AM0D 1時間足で三角の終点をほんの少しだけ上抜けしたように見える
ほんとーに少しだけw
ほんとーに少しだけw
755承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:27:25.11ID:5Xe14ZL3 よこよこやんけ
756承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:28:23.99ID:xVPnK0+r757承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:29:00.97ID:1jzIvXNI Binance、8833に600BTCの壁
758承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:29:16.64ID:4V39jFjq 上でも良い、下でも良い。
早くうぼけ
早くうぼけ
759承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:29:43.50ID:vbg6AM0D 月曜までこの辺の価格維持してたらますますスレ荒れるわ
気になり過ぎて疲れた
気になり過ぎて疲れた
760承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:30:12.79ID:R43XBSyq761承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:33:06.13ID:4zSJX8PD 早く決着つけろやゴミが殺すぞ
762承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:33:58.84ID:ncknpnui >>747
かぐや様見ました😭
かぐや様見ました😭
763承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:34:33.20ID:Q5BPX5ey 円建だと下は85万
上は110万までありそう
上は110万までありそう
764承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:35:14.20ID:R43XBSyq ロンガー
朝起きたらオーマイガー
ショートが論外?
朝起きればわかるぜ
おれの証拠金満開
朝起きたらオーマイガー
ショートが論外?
朝起きればわかるぜ
おれの証拠金満開
765承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:35:49.61ID:mNI5bWDx 去年のGW明けは高騰だったよな確か
766承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:37:10.09ID:XEsprEvU 20時過ぎたらグイグイ上がりだして21時に飛ぶぞ!って演出始まるだろうな
9時前と同じで何回もやってるやつ
9時前と同じで何回もやってるやつ
767承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:37:56.58ID:xVPnK0+r768承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:39:58.92ID:R43XBSyq769承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:40:06.97ID:Aa7sER0Y 上か下か、BTCは投資でなくギャンブル
770承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:43:18.20ID:4KmqXPHh ちなみに1日ぶり来たけど動いてねー
771承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:44:34.14ID:4V39jFjq ギャンブルであり宗教
772承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:44:39.46ID:6A3QxcSp カイザーを帝王って誤訳して帝王切開になったらしい
773承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:45:01.84ID:nxZgpAjE フリースタイルダンジョンきてんね
774承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:45:30.50ID:4KmqXPHh 世間はブロージョブだしな、仕方ない
776承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:46:46.72ID:R43XBSyq >>772
IPPON!
IPPON!
777承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:46:59.46ID:el2MGqe0 やっと動くか?
778承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:47:17.50ID:4zSJX8PD うえか?
779承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:47:41.66ID:tSoRwHU3 上やな。
780承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:47:41.88ID:8YPKH7ul 今夜は幸せロング号発射やねん。
GW中のカモに買わせるんやで。
ヽ( ´¬`)ノ 幸せロング号しゅっぱーぁぁあつ!
GW中のカモに買わせるんやで。
ヽ( ´¬`)ノ 幸せロング号しゅっぱーぁぁあつ!
781承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:47:48.23ID:FOnE+vgB ロング?知らねぇ、ショート?知らねぇ
知らねぇ、何も知らねぇ、俺は、知らねえおじさん
いいか?1つだけ教えてやる、これはギャンブル、沖縄の炒め物?それはチャンプルー
知らねぇ知らね、レペゼン葉山だぜ、チャンプルーならペロリと頂きだ、お分かり?
誰でしょう?
知らねぇ、何も知らねぇ、俺は、知らねえおじさん
いいか?1つだけ教えてやる、これはギャンブル、沖縄の炒め物?それはチャンプルー
知らねぇ知らね、レペゼン葉山だぜ、チャンプルーならペロリと頂きだ、お分かり?
誰でしょう?
782承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:48:04.09ID:fBGhdLyu あ、これ上行くわ
783承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:49:24.92ID:XEsprEvU やっぱりなぁ。20~21の間は先月からほぼ全て買い圧が高まっていく
784承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:50:23.68ID:el2MGqe0 ふにゃふにゃちんちん
785承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:50:23.81ID:+AZLndlt 今は露骨に上だから逆に怪しい
786承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:50:27.00ID:vbg6AM0D 600BTCの壁が食われたとはいえまだ全然レンジ内だからなあ、昨日の高値超えないと話にならない
787しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/02(土) 19:50:35.63ID:W0HE3eLi ショートの人たち減っちゃったね
788承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:50:50.77ID:fBGhdLyu 私も幸せロング号乗ってもいいですか?
789承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:51:27.70ID:o+yCFKM1 95万が天井
790承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:51:48.33ID:fBGhdLyu 上と見せかけての奈落!?
791承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:52:03.44ID:el2MGqe0 ヨコヨコ
792承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:52:09.19ID:4zSJX8PD ポジポジ病殺しだな
793承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:52:27.83ID:5FjPbY3u bybitってローソク足消せないの?
794承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:53:01.32ID:bks+hue3 イーサがやっぱ足引っ張るねwww
上がるとイーサ投げがくるからなあ
上がるとイーサ投げがくるからなあ
795承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:54:06.20ID:zC3yPs9q 取引所間で解離ありすぎ
796承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:54:51.09ID:nEmT5OV2 怖いからレンジ内の天井ショート切っちゃった
上な気はするんだよな
上な気はするんだよな
797承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:56:02.38ID:Qs1FZKmB ショータ本気でいこうぜ!
こっから暴落すんのやろ?!待ってるよ
こっから暴落すんのやろ?!待ってるよ
798承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:57:46.39ID:0H7GdRrd 露骨にどっちに動くかわからない保ちあいだとみんな仕掛けなくなったな
799承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:58:29.99ID:mAQi3esI スレの意見で上がると思い始めた人が多いから終焉が近いな
800承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:58:30.73ID:OO8web2N ロスカさえ気をつければどこからショートしても勝てるような気が済んだけど。どうせ上がっても120万が限界だよ
801承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:59:16.36ID:6A3QxcSp あがるあがる書かれたら下がっててわらう
802承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:59:42.58ID:mAQi3esI このクソコインのいいところは上がっても1年以内に必ず80万前後に戻ってくるので失敗がそんなに痛くない
803承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:02:20.99ID:6A3QxcSp あはははははははははー!
804承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:02:54.37ID:5FjPbY3u 駄目だbybit使えない、他にいいとこないかな?
805承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:03:57.95ID:4KmqXPHh 今からロング入りたいなら抜けてからでもいんじゃね?本当に半減期で爆上げすんなら
806承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:04:07.08ID:kbTciXYr 下がると思う人のほうが多そう
807承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:04:22.35ID:xVPnK0+r happylong?
809承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:05:31.35ID:o+yCFKM1 ここで売りだぞ
810承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:05:56.46ID:66sF5sU+ bybit使いやすくて気に入ってるんだけど俺だけ?
811承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:05:59.18ID:4V39jFjq レンジ抜けたと思ったら戻るし…
812承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:06:33.21ID:6A3QxcSp げぼはははー!
813フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/02(土) 20:06:52.35ID:J8PC6FLO 最悪だわくそがちねよくそボケが
814承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:07:05.91ID:4KmqXPHh こんな時は吉松の花見と言って、せっかくいろいろ考えてお膳立てこだわったのに全て台無しになる感じがする
815承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:07:24.02ID:fBGhdLyu 小野寺さんwwww
816承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:07:46.05ID:CFJS1KKA ショーター元気?
818承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:08:56.40ID:o+yCFKM1 いつ売るの?
今でしょ
90万まで落ちるでしょ
今でしょ
90万まで落ちるでしょ
820承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:09:47.87ID:G3gHrjWq 確か昨日はこの時間だよな
97万円から爆下げしたの
97万円から爆下げしたの
821承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:09:56.19ID:4V39jFjq 8820ショートまだ握ってるー
822承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:10:49.12ID:9yh4XIQD >>820
土日に爆上げってなくね?大体よこよこ
土日に爆上げってなくね?大体よこよこ
823承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:10:54.27ID:66sF5sU+ >>817
たまに重くてカクカクするけどMEXとほぼ変わらんしすぐ馴染めた
たまに重くてカクカクするけどMEXとほぼ変わらんしすぐ馴染めた
824承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:10:59.74ID:VPYi8zJX >>772
俺はカエサルが腹切って生まれたからと聞いたぞ
俺はカエサルが腹切って生まれたからと聞いたぞ
825承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:11:42.42ID:1jzIvXNI 勢いないな。落ちそう。
826承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:12:22.49ID:4KmqXPHh お金どころか来てる服まで取られそう
827フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/02(土) 20:12:30.33ID:J8PC6FLO マジでちねよくそガスボケタコ
828承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:12:30.81ID:R43XBSyq いっけーーーー!!!
829承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:12:37.22ID:6A3QxcSp ipadminiが余ってるんだけどなんか有効な使い方ある?
830承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:12:40.30ID:tSoRwHU3 まあ暴落はないやろ。
831承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:12:50.91ID:0E+84+Hc またこれだ。21時に近付くとモリモリ上がる
832承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:12:59.75ID:o+yCFKM1 よしっ!いい位置で売れた
834承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:13:38.12ID:R43XBSyq ぶちかませーーーぇ!
835承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:13:38.68ID:zz3ZfSX5 仕掛けは上だけやのにね
今売る豚はただの豚
今売る豚はただの豚
836承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:13:46.23ID:0E+84+Hc 下は恐ろしく固くて上はあっさり抜けていく
837承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:14:52.40ID:STrG1hla みんないくらから始めてんの?
俺10万でいいか?
俺10万でいいか?
838承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:15:15.64ID:zz3ZfSX5 売り豚 臭ッア
https://i.imgur.com/hqZiHTt.jpg
https://i.imgur.com/hqZiHTt.jpg
839フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/02(土) 20:15:23.30ID:J8PC6FLO ちねちねちねちねちね
843承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:16:23.43ID:Ubf2q6IL 買うと落ちる奴臭いな〜
844フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/02(土) 20:16:36.84ID:J8PC6FLO ストレス溜まるとめっちゃおしっこいきたくなるんだけどただでさえ頻尿なのに
846承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:16:44.13ID:0H7GdRrd これ保ちあい上抜けたっておもってええのか
847承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:16:44.86ID:NbQmmNUn おまえ上がるのか?
849承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:17:28.93ID:o+yCFKM1 90万に向かいます
851承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:18:00.22ID:0E+84+Hc 三角上抜けしたな。抵抗は9300までない
853承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:19:02.42ID:R43XBSyq >>852
お前のが壊れてんだぞ
お前のが壊れてんだぞ
854承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:19:44.22ID:nKGbjTGj 飛んじゃう飛んじゃう
856承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:20:20.63ID:0E+84+Hc 国内外のインフル達も一斉に上予想だしてきたな。これは決まったか
857承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:20:29.25ID:66sF5sU+ bybitでもラインチャートに出来るけどなぁ
858承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:20:43.46ID:+AZLndlt まずは8895抜けられるか?そこで弾き返されて落下しそうだけど
862承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:23:48.58ID:0E+84+Hc 上には全く蓋する気無くて笑うわ。支える力と違いすぎる
863承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:24:25.02ID:KCVYs2hb >>860
拡大するかしないかでローソクが線になったりしますよ
拡大するかしないかでローソクが線になったりしますよ
864承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:24:45.98ID:R43XBSyq Bybit損益グラフもあるし
証拠金日本円表示できるし
利食い損切り指値もgmoみたいに操作できるしおれは好きだぞ
証拠金日本円表示できるし
利食い損切り指値もgmoみたいに操作できるしおれは好きだぞ
865承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:25:35.29ID:6A3QxcSp ビッフラで1ヶ月練習したから俺もバイビット使おかな
867しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/02(土) 20:26:31.28ID:W0HE3eLi >>864
損益グラフはスマホだと無理やんね?
損益グラフはスマホだと無理やんね?
868承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:26:38.94ID:0H7GdRrd 上抜けしそう
869承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:26:50.51ID:fBGhdLyu きたー
870承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:27:01.69ID:o+yCFKM1 ここは我慢どころ
握力強めで売り増すか
握力強めで売り増すか
871承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:27:04.11ID:0E+84+Hc 秒で20ドル上がるのかよ
872承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:27:28.64ID:R43XBSyq >>867
スマホでも見れるぞ
スマホでも見れるぞ
873承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:27:30.37ID:4zSJX8PD 幸せロング号だああああああああああ
874承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:27:58.55ID:YBNfYtg2 ここで利確
さて昨日と同じか突き抜けるか
さて昨日と同じか突き抜けるか
875承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:28:01.46ID:4zSJX8PD 幸せロング号出るぞ!
早く乗れ!
間に合わなくなっても知らんぞwwwwwww
早く乗れ!
間に合わなくなっても知らんぞwwwwwww
876承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:28:07.32ID:zz3ZfSX5 レバレッジ取引なのにbitcoinで入出金て可笑しいと思わないのかな?まぁいいか
877承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:28:18.38ID:nEmT5OV2 はえ〜何でこの時間いつも上がるんや
878承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:28:21.10ID:/2xAvnbq 101.8万円で捕まってます。
迎えに来てください
迎えに来てください
879フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/02(土) 20:28:27.92ID:J8PC6FLO880承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:29:09.67ID:fBGhdLyu >>878
無理やん…
無理やん…
881承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:29:11.86ID:VPYi8zJX 96超えられないじゃん
882承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:29:18.22ID:0H7GdRrd まあ使い勝手しっくりくるだけでバイビットにこだわる必要もないけどな。
他にレバ効かせられる業者結構あるし
他にレバ効かせられる業者結構あるし
883承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:29:19.32ID:LhMUNDKp 抜ける?
884承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:29:34.61ID:Ia2DwM+4 問題は21時からだよなー。この時間のショボい動きは見なくていい
885承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:29:42.44ID:y2yxlJ82 (´・ω・`)抜けなきゃレンジ
886しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/02(土) 20:29:57.25ID:W0HE3eLi >>872
ちょ、どうやって?
ちょ、どうやって?
887承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:30:25.69ID:LhMUNDKp 上ヒゲつけに来ただけかもw
888フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/02(土) 20:30:58.22ID:J8PC6FLO 今日は得意の上下ストップ狩りきそう
889承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:31:06.39ID:cWRnZc56 やっぱり来ましたなあ
890承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:31:17.53ID:0E+84+Hc 8時30分と20時30分は必ずと言って良いほど上がる
理屈じゃなくて大口のbotがいる
理屈じゃなくて大口のbotがいる
891承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:32:04.96ID:ivEysoxh ロンギャーw
892承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:34:30.88ID:DGFLk33K 今から上髭つけて落とすのか?
893承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:34:35.67ID:ebNGXKyW でも買い強いな
894承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:34:49.82ID:4V39jFjq 息も絶え絶えで8820握ってる
895承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:34:56.65ID:R43XBSyq896承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:34:58.30ID:LhMUNDKp >>890
なるほど
なるほど
897しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/02(土) 20:35:43.75ID:W0HE3eLi >>895
やってみる!ありがとう!
やってみる!ありがとう!
898承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:35:58.49ID:bks+hue3 上がるのは嬉しいが8900すら時間かかり過ぎw
力強さがないのう
力強さがないのう
900しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/02(土) 20:37:44.32ID:W0HE3eLi >>895
神じゃん。
神じゃん。
901承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:38:45.75ID:AV3Tq1CZ 日足作る為に9時とメックスの21時にロングが手数料見て売るのを
防ぐ為にこの時間はとにかく支える奴が居る。下げ相場だと逆をやる
防ぐ為にこの時間はとにかく支える奴が居る。下げ相場だと逆をやる
902承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:38:56.20ID:Gca9CLZh903承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:39:13.76ID:4zSJX8PD あがれ!
904しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/02(土) 20:39:20.84ID:W0HE3eLi ごめん。誰か立ててください。。
905承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:39:22.71ID:o+yCFKM1 安値更新へ参りま〜す♪
906承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:39:49.80ID:pTvl0OS2 この二日でこないだのアゲアゲ祭り吹き飛んだ奴おるー?
私です
私です
907承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:39:52.27ID:4zSJX8PD 下がってまたヨコヨコし始めたら殺す
908承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:40:48.63ID:nS3ciCsY クリプトなんでこんなスワップたかいんじゃ!
ガチホしてたらガンガンいかれるやんけ
ガチホしてたらガンガンいかれるやんけ
909承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:41:28.05ID:K1ho65Mc >>767
呂布カルマがいたw
呂布カルマがいたw
910承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:41:36.31ID:pTvl0OS2 >>908
四時間おきに取られるで
四時間おきに取られるで
912承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:43:38.50ID:uYqH6C6i 無慈悲火柱まだですかる?🐶
913承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:43:43.70ID:+AZLndlt >>908
マジで高いよな それ以外は良いんだが
マジで高いよな それ以外は良いんだが
914承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:44:17.47ID:y2yxlJ82 (´・ω・`)また9時合わせ?
915承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:44:28.91ID:0H7GdRrd 認めたくないけど普通に上抜けやんけ・・・
917承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:45:33.06ID:+AZLndlt >>901
じゃあ 上がるとみて良いのかな?
じゃあ 上がるとみて良いのかな?
919承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:46:23.40ID:KCVYs2hb ここから97までいく
920承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:47:18.53ID:nxZgpAjE ノーポジだけど普通にまだ抜けてないだろ
921承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:47:39.60ID:KCVYs2hb 同じIDの人いるなぁ
922承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:48:02.08ID:68zgyFqx mexの資金調達率いつから ±0.01までになったの?三月は0.375%までだったよな?
0.01が最大になってからロングはこの超上げ相場でも握りっぱなしが出来る
ようになった。前は爆上げしたら手数料きつかったのに
0.01が最大になってからロングはこの超上げ相場でも握りっぱなしが出来る
ようになった。前は爆上げしたら手数料きつかったのに
923承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:48:02.99ID:6A3QxcSp よこよこ
924承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:48:15.32ID:bks+hue3 8900に時間かかり過ぎだしあんまあげる気ないように見えるがどうなんだろか?
925承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:48:19.08ID:DGFLk33K ビビってショート利確したから9時まで待機か
927承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:50:27.26ID:0H7GdRrd928承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:50:32.59ID:iIetSeqr 昨日の21時は暴落タイムの始まりだったけど、今日はどうなるかね
まあ昨日は21時時点で97万とかイナゴタワーが積み上がってたのが
下がった原因でもあるけどさ
まあ昨日は21時時点で97万とかイナゴタワーが積み上がってたのが
下がった原因でもあるけどさ
929承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:51:11.17ID:ebNGXKyW ここで崩れなかったら買い増し
930承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:51:15.43ID:ajY7Janf 今朝の高値で弾かれてるやん
931承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:51:58.50ID:ivEysoxh 90万は割るだろうな
932承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:52:40.26ID:6WhFHQHO やっぱ、買ったら下がったよ。どうしよう。マイナスで持ってんの嫌なんだ
933承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:53:13.74ID:qsqDY9bw 上はないな
今上げたら97万台で捕まってる天井ロンガーを楽にするだけだし
今上げたら97万台で捕まってる天井ロンガーを楽にするだけだし
934承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:53:29.96ID:6WhFHQHO 今日は競馬も買いすぎてしまったし失敗ばかり
935承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:54:11.28ID:sXF2i+gS >>932
ビットコイン向いてないから引退した方がいい
ビットコイン向いてないから引退した方がいい
936承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:55:20.65ID:ebNGXKyW 一回弾かれるのは想定内として、意外と強いと思わないか?
937承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:56:09.75ID:6WhFHQHO >>935
100万いったらそうしようと思ってたけど思ったほど稼げなくて捕まってしまったこの世界の闇に
100万いったらそうしようと思ってたけど思ったほど稼げなくて捕まってしまったこの世界の闇に
938承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:56:17.64ID:nS3ciCsY939承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:56:46.30ID:FhEhO6+Q 21時sageに愛を込めて
940承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:57:41.11ID:+AZLndlt >>936
ボットがわざといやらしい動きを演出してロンガー集めてから落とそうとしてんじゃないかと疑っているw
ボットがわざといやらしい動きを演出してロンガー集めてから落とそうとしてんじゃないかと疑っているw
941承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:57:41.31ID:0BO1/Jyf ボーナス付くからfxgt使ってるけど4時間に1度のスワップやめろや
どっちでも負けしかないやん
どっちでも負けしかないやん
942承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:59:46.67ID:Q5BPX5ey おっ騙しか??
943承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:00:32.57ID:D018edLb >>906
いっちゃてるねー!
いっちゃてるねー!
944承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:00:34.85ID:zz3ZfSX5946承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:00:41.55ID:0E+84+Hc 上かぁ
948承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:01:00.44ID:XkWl+sH9 上だな
949承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:01:20.42ID:KCVYs2hb ほれほれ
951承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:02:14.15ID:9yh4XIQD また8900届かず墜落?
952承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:02:22.47ID:ebNGXKyW ゴールウィークの暇潰しに丁度良い
953承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:03:31.21ID:ebNGXKyW ゴールド、原油、と祭りが終わって、また仮想通貨だろう。
954承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:04:34.09ID:xVPnK0+r 突き抜けるか?
955フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/02(土) 21:04:52.40ID:J8PC6FLO くそがあああ
956承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:05:08.56ID:c2u+9lB0 Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587795180/414
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
想定される市場はBTCのように限定的ではない。
ビットコインの価値保存に当てはまる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあります。参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのように他の対象市場も考えるとビットコインよりはるかに大きいのです。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
このはるかに巨大な規模感を常に頭に入れて考えてみましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587795180/414
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
想定される市場はBTCのように限定的ではない。
ビットコインの価値保存に当てはまる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあります。参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのように他の対象市場も考えるとビットコインよりはるかに大きいのです。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
このはるかに巨大な規模感を常に頭に入れて考えてみましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
957承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:05:24.98ID:6A3QxcSp あの垂直上げいいなあ
958承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:05:54.17ID:1jzIvXNI 勢いないなぁ。くじらがこないとこんなもんか。
959承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:06:04.36ID:0E+84+Hc 9300だね
960承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:06:17.12ID:KCVYs2hb 97までGo!
961承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:08:02.69ID:gal7paNH 今考えるとゲエジンのリークって時系列はずれたけどかなり精度高かったんやな。またリークしてくれよ
962承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:09:03.68ID:el2MGqe0 ばくあげやん
963承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:09:03.67ID:6A3QxcSp あの垂直上げいいなあ!
964フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/02(土) 21:09:42.39ID:J8PC6FLO 上げそうなー
965承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:10:03.07ID:ivEysoxh 騙しだぞ
967承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:11:18.44ID:75ikPhsH リーダーズボード一転して9割ショートww
968承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:12:13.27ID:6A3QxcSp 時間と値段が当たってはじめて予想として成り立つやん?
971承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:14:51.55ID:0E+84+Hc 今日アホみたいに支えてたのってランカーのショート全部支えてた事になるな
972承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:15:20.27ID:1jzIvXNI やめた。抜けた。
973承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:16:18.13ID:tYM60net また暴落か
974フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/02(土) 21:16:36.31ID:J8PC6FLO ですよねー
975承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:16:49.82ID:xVPnK0+r やばい
976承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:16:54.45ID:EoxRMUHq ぶっ壊れたw
977承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:17:14.42ID:0E+84+Hc あーあぶっ壊れたか。上に吹っ飛ぶな
978承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:17:19.29ID:0H7GdRrd ランカー全員ショートだしこいつら諦めんじゃね
979フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/02(土) 21:17:36.59ID:J8PC6FLO 上下ストップ狩り来るとおもったんだけどなーこのまま抜けたままいくのか
980承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:17:39.27ID:EoxRMUHq テザーでも来たんか
981承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:18:07.25ID:zz3ZfSX5 な
982承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:18:29.08ID:yaH8KCPR まーた上行ってんのか
983承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:18:34.81ID:zeVbYHyc (´・ω・`)やっぱりか
984承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:18:42.13ID:kbTciXYr 予定通りかな
985承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:18:47.94ID:0E+84+Hc 上には全く抵抗しないクジラ
986承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:18:51.58ID:ebNGXKyW おーバクエキ
987承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:19:07.21ID:OkSgCEJq メックスのランカーポジションなにこれ
988承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:19:12.75ID:yaH8KCPR >>961
自演さえしなければなぁ
自演さえしなければなぁ
989承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:19:17.54ID:4zSJX8PD いいぞ
990承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:19:28.30ID:ELMWhOae 100万チャレンジや!
991承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:19:37.74ID:4CQnKhr8 調 整 終 了
992承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:19:43.12ID:R43XBSyq ううぇーい!
993承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:19:48.77ID:6A3QxcSp994承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:19:57.20ID:vbg6AM0D ランカーまさか更新直後にドテンしたんじゃないだろうな
995承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:20:15.12ID:0H7GdRrd 抜けてすぐロング入れてよかった
ショート建値で撤退したの凹むけどな
ショート建値で撤退したの凹むけどな
997承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:20:38.25ID:/gnoYXaZ 珍しくショート入れるとこれだ
998承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:20:40.41ID:1vo/HEZW >>195
違法な相場操縦pump待ちゲーム継続か?
違法な相場操縦pump待ちゲーム継続か?
1000承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:21:08.11ID:FVfc1UAb 俺がランカーなら更新時間だけ反対にして騙すしな
今頃8割ロングかもやしあんなもんあてにならんよ
今頃8割ロングかもやしあんなもんあてにならんよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 38分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 38分 11秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]
- 愛国保守さん「反日カルトは正しい、日本人は多すぎる、日本はいままでが豊かすぎた!」 この人たちなんなの? [819729701]