探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2826【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 00:42:57.68ID:Ue8BWiXo
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2820【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588182358/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2821【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588212688/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2822【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588228217/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2823【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588246504/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2824【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588269600/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2825【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588322076/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 01:06:47.35ID:2JoDbujU
くこでビオフェルミン投与♥
2020/05/02(土) 01:18:01.74ID:BW6rawKL
1乙
2020/05/02(土) 01:46:51.29ID:T/T/cpfX
奈落だよ
今日明日で高値こしなかったらもうもりもりショート
5天守閣美濃
垢版 |
2020/05/02(土) 01:48:35.81ID:RusIe1WB
スレ建てありがとう!
2020/05/02(土) 01:49:09.01ID:6A3QxcSp
>>5
何発しこった?
2020/05/02(土) 01:49:41.71ID:RusIe1WB
>>6
今日はストレスあんまないから4回くらい
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 01:51:30.71ID:+AZLndlt
>>1
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 01:53:53.31ID:xVPnK0+r
今はやっぱり95まで戻しそうな感じですかね。
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 01:54:02.63ID:+AZLndlt
ウンコ垂れ攻撃終わって ちょっと上げが復活してきたな ついでにクジラアラートで 超大量のリップルが動いたって 関係あるか知らんけど
2020/05/02(土) 01:55:22.30ID:6A3QxcSp
>>10
さがる
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 01:55:43.49ID:+AZLndlt
いや ホエールアラート鳴ってから少しして流れ変わったな たまたまか
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 01:56:25.54ID:+AZLndlt
>>11
そうなん? なんでー
2020/05/02(土) 01:56:37.67ID:6WhFHQHO
だいぶ枚数減らしたぜ。にしても俺が少しずつ売るたびに上がる現象てなんて言うんだろな
2020/05/02(土) 01:56:43.28ID:tEz/VZEd
お尻みたいなチャートしてんね
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 01:58:23.47ID:6A3QxcSp
>>13
ふふっ
2020/05/02(土) 01:58:29.53ID:6WhFHQHO
昨日100で90台まで落ちたから今日97で87とかまで下がりそうだもんな
2020/05/02(土) 01:59:10.58ID:6WhFHQHO
いまのうちに売るしかない。なんとか少しでもあがってもらいたいが
2020/05/02(土) 01:59:53.27ID:H1tUie9u
2時ロングスキャ一瞬だけ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 02:06:16.19ID:TSAfpiJM
天井ロングガチホ  半年後また来ます
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 02:06:16.52ID:boI0KLFJ
しっかし昼間は売りがウザかったが今は買いがうざいな。ちんたらせずにさっさと動いてくれや
2020/05/02(土) 02:06:21.02ID:arxEtLld
95壁あるな🥺
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 02:08:35.15ID:boI0KLFJ
しゃーなしでロング。
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 02:12:37.65ID:WBK32E8s
テザーうぜえな
FBIとかINTERPOLに謎の通報してる輩いるし、アメリカでも問題なってんだろね

早く捕まれや
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 02:16:59.79ID:72Y0vt+o
はむちゃん、今日はおらんの?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 02:19:50.12ID:n4MkH1Vn
bybit悪くないけどさ、逆指値打てなくない?
メックスだったらストップつかって利食い(例えばロングで8000ドルではいって上がったら8000ドルより上にストップかけれた)できた
2020/05/02(土) 02:20:50.75ID:0H7GdRrd
>>26
条件付きでできる
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 02:23:00.76ID:n4MkH1Vn
>>27
メックスみたいに一旦指値でポジション取った後からストップかけたりすることは無理?
2020/05/02(土) 02:24:56.49ID:0H7GdRrd
>>28
できる
最初に利食い損切り設定するやつは
売買タブの条件付きと同じ機能だぞ
2020/05/02(土) 02:26:26.59ID:tEz/VZEd
>>25
引退したよ
2020/05/02(土) 02:26:59.98ID:0H7GdRrd
>>30
はむお焼かれたのか
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 02:30:30.43ID:VJ1QP93Y
損切りした価格の前後でヨコヨコしないで欲しいわ
かち上げれば諦めるし爆下げなら拾うが動かないとストレスだけ溜まる
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 02:35:28.22ID:QE6SYI9u
>>30
まじ?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 02:35:49.24ID:6A3QxcSp
さっき引退する言うてたやろ
2020/05/02(土) 02:36:13.31ID:0H7GdRrd
>>28
暇なので細かく教えると
メックスと違うから戸惑うかもしれないが、利食いと損切りが分かれてないだけだよ
例えば1000ロングポジのストップ利食いは現価格1200だった場合、条件付きで同じ枚数の1100のショート置いとけばおk
ストップ1100においても直ちに利食いされる心配はない。
極小枚数で試してみれば?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 02:37:39.23ID:boI0KLFJ
朝方までリバかね
2020/05/02(土) 02:38:49.01ID:ZkHtIYoQ
8694で寝ロングおやすみ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 02:39:12.12ID:QE6SYI9u
>>34
どれ?
2020/05/02(土) 02:39:21.91ID:4zSJX8PD
死の往復運動
2020/05/02(土) 02:42:49.66ID:0H7GdRrd
はむおの鼻につく書き込みもみれなくなるのか
2020/05/02(土) 02:43:24.34ID:avj9PTG/
>>31
焼かれてはないが乗れなかったらしい
2020/05/02(土) 02:44:06.12ID:4zSJX8PD
おなかすいた
なぜかカップ焼きそば食べたい
2020/05/02(土) 02:44:59.42ID:avj9PTG/
カップヌードルのチーズカレー食う
2020/05/02(土) 02:45:56.54ID:0H7GdRrd
>>41
まじか
そんだけで引退とか草
ほんとは焼かれたんじゃないのかw
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 02:46:12.91ID:QE6SYI9u
はむはコテのなかではまともなキャラだったのにな
スレが寂しくなる
2020/05/02(土) 02:48:20.54ID:Z0Mj5ovz
うーん 短期の底は硬いように見えるが上も重いか? 暫くレンジか?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 02:53:37.11ID:72Y0vt+o
はむちゃん、、、
2020/05/02(土) 02:56:16.10ID:avj9PTG/
>>44
790 とっとこハ無職「冬眠」 2020/05/01(金) 23:07:54.82 ID:S2QMmXnk
去年のハムちゃんなら今日かって97でロングしてかつがれてる可能性あるしな🐹
一日見ていただけでも成長したハム

じゃあの


https://i.imgur.com/xWWaryv.png
2020/05/02(土) 02:57:52.55ID:avj9PTG/
はむ人気で草
2020/05/02(土) 02:58:22.41ID:0H7GdRrd
>>48
あらら
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 03:05:03.66ID:pzqxqXBq
リップルちゃんくじらアラート警報鳴りまくってて草
2020/05/02(土) 03:07:05.86ID:oDer9ZKj
>>48
(´・ω・`)えぇ、、
2020/05/02(土) 03:08:52.91ID:6A3QxcSp
売るんかな?エクスクローウォレットってなんやろ?
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 03:15:50.34ID:4BYc08xh
リップルでBTC買ってくれるならええんやけどなー、3月の暴落前にはBTCで警報10個が鳴りまくっとったし警戒はしといた方がええかも
2020/05/02(土) 03:17:59.17ID:zwdhajBi
5/1ならリップル社の出荷では
過去の情報を見る限り、市場への影響はほぼない
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 03:19:04.45ID:QE6SYI9u
>>48
まじ?乗れてたやん
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 03:22:35.24ID:8YPKH7ul
カラスの鳴き声で目覚めてしまったので
売り価格を指し直そうとスマホをつけて、
GMOの画面に切り替えたら仮想通貨の保有枚数が0になってました。何故か切り替えた時間に成行(激安)で売れてしまっていたのです。こういう経験のある方いらっしゃいますか?
2020/05/02(土) 03:23:24.79ID:L7Lr5/eG
はむおじは飽きたんじゃないか。市場の構造もコロナの前後で変わったし、嫌気が差したんだろ。
2020/05/02(土) 03:24:04.14ID:6A3QxcSp
猫が喧嘩してる
2020/05/02(土) 03:24:16.04ID:5gqCThaY
>>57
(´・ω・`)ロスカされたんでは
2020/05/02(土) 03:24:55.16ID:4zSJX8PD
はらへった
2020/05/02(土) 03:25:21.78ID:6A3QxcSp
>>61
https://i.imgur.com/fUNcAR3.jpg
2020/05/02(土) 03:26:41.03ID:0H7GdRrd
はむお引退23時か
9000当たりどっちいくかわからんかったしガチャガチャして消耗したんじゃね
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 03:36:17.45ID:8YPKH7ul
>>60
取引所でかなり下で買ったので
全く損してないのにロスカットって
あるんでしょうか?
しかも、画面をつけたタイミングで。
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 03:41:21.65ID:Ue8BWiXo
ワイの夜食
冷凍スパゲティ
レトルトカレー
レンジごはん
2020/05/02(土) 03:44:05.94ID:6A3QxcSp
https://i.imgur.com/dPk0PHJ.jpg
しね
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 03:45:43.99ID:QE6SYI9u
>>58
まじ?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 03:47:02.70ID:Ue8BWiXo
>>66
うまく損失を抑えてるグラフやな
2020/05/02(土) 03:51:55.28ID:4zSJX8PD
>>62
そういうのじゃないんだ
もう少し軽めのやつ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 03:52:37.24ID:4BYc08xh
アーサーがビットコインの価格が高すぎるって言ってる!とゆうことは?🚀
2020/05/02(土) 03:54:28.77ID:QmmQFtNT
>>64
(´・ω・`)決済期限ついてたりは?
2020/05/02(土) 03:55:22.75ID:kbTciXYr
話題になってるエチオピアのクロンボも買ってるって聞いた
2020/05/02(土) 03:57:11.07ID:6A3QxcSp
あの巨根?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 03:58:09.69ID:8YPKH7ul
>>71
決裁期限はないと思います。
2020/05/02(土) 04:01:34.68ID:6A3QxcSp
PREOPEN
2020/05/02(土) 04:06:47.52ID:QmmQFtNT
>>74
(´・ω・`)寝ぼけておしちゃった、、?
でなきゃバグかハッキングでは?
再ログインはできてる?
2020/05/02(土) 04:09:16.19ID:6A3QxcSp
ハッキングかあ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 04:13:35.93ID:8YPKH7ul
寝ぼけて押しちゃったのかな?
ちょうど売った価格を割って
さらに下に行きそうなので
適当に買い直します。
ありがとうございました。
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 04:29:33.72ID:xvSdjTnz
85万くらいまではあるだろうな
2020/05/02(土) 04:30:30.37ID:6A3QxcSp
あるある
2020/05/02(土) 04:36:49.13ID:6A3QxcSp
下げさせないマンおるね
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 04:43:39.77ID:h6Vl426x
いつ売るの?
今でしょ
100万天井でしょ
2020/05/02(土) 04:44:18.84ID:tyBiyjwn
spが延々と3700のままだな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 04:51:49.35ID:Neo5XDf6
はよ90万割ってどうぞ
2020/05/02(土) 04:51:56.50ID:BW6rawKL
6時前まではじわあげかな
そのあとどうなるか、、、
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 05:00:12.29ID:haCgcesq
ゴミだなぁ
2020/05/02(土) 05:03:45.42ID:0H7GdRrd
100万円近辺ショート含み損しかなかったのにうっぱらうからこうなる
謎取引所のメンテが悪い
2020/05/02(土) 05:05:36.18ID:SCuMHscR
太った
2020/05/02(土) 05:08:50.55ID:RusIe1WB
これは躍動感のあるヨコヨコですね!!
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 05:11:14.33ID:3A1ZnpDQ
上がるにしても、97万でロング入れたスケベを全員焼き殺してからだろうな
それまでは下げるだろう
2020/05/02(土) 05:12:45.46ID:3f+Syx6R
>>82
あ、ガイジ発見
2020/05/02(土) 05:14:35.57ID:69DqxsMF
うーやぁ!🥺
2020/05/02(土) 05:15:26.75ID:i7bdcm7R
まず9000ドルで買い煽りに乗ったやつ焼くやろ。
2020/05/02(土) 05:15:44.55ID:kbTciXYr
バイナンスのカウントダウンが熱狂を招いてるな
2020/05/02(土) 05:16:05.93ID:+zkyn6ry
セル
イン
メイ
スタンバイ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 05:16:35.24ID:p0toW4vZ
ちょっとわからんなあ
2020/05/02(土) 05:19:53.99ID:i7bdcm7R
とりあえずボラが出来てるからたのぴ
2020/05/02(土) 05:32:16.11ID:6A3QxcSp
ビッフラは注文消してんのに消えてない時あるのやめろ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 05:37:04.01ID:haCgcesq
せやからいうたやろ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 05:37:10.18ID:h6Vl426x
ビットコインは爆上げした後は100%爆下げする
2020/05/02(土) 05:38:28.56ID:6A3QxcSp
テザー発行すんなや
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 05:38:33.23ID:RgA0XlnD
上げて弾き落とされるパターンは久々な気がする
下げてもすぐV字回復だったのに
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 05:40:26.11ID:VXN4jCFg
大口様は基本的に小口を損切りさせて
それを利益にしてるからな
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 05:42:32.98ID:TSYTGOuX
一昨日、一度、100万まで上げといたのが大きかったね
あれで100万タッチはありうると印象づけられたから
昨日も97万なんて危険な位置からでもイナゴがわんさか食いついてきた
2020/05/02(土) 05:44:04.78ID:RusIe1WB
>>98
ビッフラ「二回クリックあったから念のため同じ注文を重複して入れておいたぞ」
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 05:44:19.06ID:h6Vl426x
今年のパンプは終了だろうね
半減期でマイナー離れて2500ドル目指して落下する
2020/05/02(土) 05:48:00.83ID:iz4GUqzR
山岡家なう
やっぱり臭ぇーここ
2020/05/02(土) 05:49:50.87ID:VJ1QP93Y
なんだこのショボい値動きは
2020/05/02(土) 05:49:51.26ID:iz4GUqzR
言っとくけど今後下がるなら先に焼かれるのは売り豚だぞ
このまま下がるわけないやろ
しかし臭いなここ
2020/05/02(土) 05:50:05.22ID:6A3QxcSp
くせーよな山岡家
2020/05/02(土) 05:50:06.80ID:iz4GUqzR
あぁくせぇー
2020/05/02(土) 05:50:33.38ID:6A3QxcSp
おえっ、
2020/05/02(土) 05:50:41.31ID:iz4GUqzR
>>110
ゲロでそーなんでまた来たのか謎
2020/05/02(土) 05:51:33.58ID:6A3QxcSp
>>113
くっせええええええええー!!って叫んで
2020/05/02(土) 05:53:02.19ID:6A3QxcSp
昔ラーメン屋で酔っ払いがラーメン茶碗にゲボ戻しててそこに顔つっこんで寝てた時はもらいゲロした
2020/05/02(土) 05:53:15.54ID:iz4GUqzR
この時間にカウンター五人にテーブル二人ずつ 隣はなぞのスーツのハゲオヤジ
2020/05/02(土) 05:53:33.52ID:iz4GUqzR
だめだ帰りたい
2020/05/02(土) 05:53:47.50ID:iz4GUqzR
あー草ァッ
2020/05/02(土) 05:56:09.52ID:iz4GUqzR
おぇ
2020/05/02(土) 05:56:28.89ID:6A3QxcSp
おれはゆっくり松屋の朝定食ったよ🤤
うまかった😋
2020/05/02(土) 05:56:50.28ID:RusIe1WB
割らせないし抜かせない
2020/05/02(土) 05:57:01.62ID:RusIe1WB
>>120
いいなぁ
2020/05/02(土) 05:58:08.78ID:gjdJtwXe
ヨコヨコで延々稼げる😭
2020/05/02(土) 05:58:33.99ID:RusIe1WB
ずっと張り付いてて3日に一食しか食べてないわ
昨日久しぶりに王将に行って野菜炒め食べた
2020/05/02(土) 05:59:33.96ID:6A3QxcSp
https://i.imgur.com/cxHp3S5.jpg
こんなやつ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 05:59:40.17ID:TSYTGOuX
https://i.imgur.com/xU23x4B.jpg
2020/05/02(土) 06:00:00.48ID:iz4GUqzR
特製味噌

https://i.imgur.com/hqZiHTt.jpg
2020/05/02(土) 06:00:09.58ID:6A3QxcSp
>>124
張り付くならお菓子山盛りにしてたらいい
2020/05/02(土) 06:00:41.42ID:RusIe1WB
>>125
ええやん!
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 06:00:53.39ID:eIywkD0T
もうだめだ今日の変な動きでやられてトレード資金飛んだ
ビットコインなんてやるんじゃなかった。
2020/05/02(土) 06:00:58.53ID:6A3QxcSp
>>127
くっせええええええええええー!!
2020/05/02(土) 06:01:02.40ID:RusIe1WB
>>127
ええやん!!
2020/05/02(土) 06:01:38.64ID:RusIe1WB
>>128
トレードやってる時って眠くもないしお腹も減らないんよね
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 06:01:41.71ID:haCgcesq
BTCは期待されてんだろうけど動きが酷すぎるからなぁ
2020/05/02(土) 06:02:07.44ID:SFsySKhL
DMMは本当くそだわ
たいして値動き無いのにスプレッド3700円てなんなんだよくそ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 06:03:05.86ID:haCgcesq
>>127
食って5分でナイアガラきそうや
2020/05/02(土) 06:03:32.23ID:6A3QxcSp
>>126
30で一家心中な
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 06:03:51.76ID:vi7+UAh9
なんでそんなくそを使い続けてるのか
2020/05/02(土) 06:04:02.60ID:6A3QxcSp
>>133
オナニーしまくってるのに?
2020/05/02(土) 06:04:06.60ID:0E+84+Hc
大口がイキり買い始めた
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 06:05:02.28ID:rzXQqdLf
大口様がここで上げるのはあり得んよ
97万で捕まってるロンギャーを楽にするだけだし
2020/05/02(土) 06:05:04.65ID:6A3QxcSp
https://i.imgur.com/SFoRPx8.jpg
https://i.imgur.com/01EgttV.jpg
寝るわ
2020/05/02(土) 06:05:44.55ID:6A3QxcSp
売るために上げてんだろ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 06:07:55.75ID:haCgcesq
コールドウォレットwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/02(土) 06:07:59.56ID:6A3QxcSp
6時には現物91万くらいまで下がると思ったんだがな
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 06:08:14.85ID:boI0KLFJ
うざムーブきてんね
2020/05/02(土) 06:08:58.56ID:0E+84+Hc
下は異常に固いが上はすぐぶっ飛ぶを繰り返してるな
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 06:09:06.72ID:boI0KLFJ
>>130
初心者か?急騰か急落後のよくあるレンジだぞ
2020/05/02(土) 06:10:28.71ID:6A3QxcSp
1200万テザー
2020/05/02(土) 06:11:36.03ID:iz4GUqzR
草っ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 06:12:14.08ID:boI0KLFJ
>>147
落ちるパティーン。肝心なとこで買いこんやろ
2020/05/02(土) 06:12:56.11ID:iz4GUqzR
ゲロでそ
2020/05/02(土) 06:13:25.86ID:6A3QxcSp
ハイレバショータロー焼き焼きしてから掘るんよ
2020/05/02(土) 06:13:49.17ID:6A3QxcSp
ゲロ?ゲボ?
2020/05/02(土) 06:27:43.97ID:ZXEXPIh/
ゲロ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 06:29:15.00ID:h6Vl426x
いつも土日は利確でどかっと下げる
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 06:30:53.16ID:haCgcesq
半減期で供給が半減
そのまえの底が40万だとして、半減期後の底が80万か
アルトは無限発行もあるし基軸のBTCで20万しか上乗せできなかった事かな
残念な結果に終わりましたね現物組
2020/05/02(土) 06:31:18.80ID:HHJHG1ko
違法な相場操縦pumpを期待してビットコインを握りしめるの
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 06:33:29.01ID:SyCKLrGP
97万で捕まってる天井ロンギャーは運が良ければ
GW明けの半減期前後には救われるんじゃね?
そこで助からないなら、半年くらい塩漬けだな
2020/05/02(土) 06:34:19.93ID:ZXEXPIh/
>>157
女に持てないだろ君
2020/05/02(土) 06:34:50.76ID:ZXEXPIh/
山岡家 草っ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 06:36:35.16ID:haCgcesq
>>159
そこは凍結といわないと、凍結
ま、有事の際や半減期で上がると言われてきたのにね
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 06:37:54.20ID:h6Vl426x
半減期は5.11だろ
不吉な日付だから大暴落するよ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 06:37:57.18ID:haCgcesq
>>160
どうした、相談でもあるのかい?
2020/05/02(土) 06:43:45.95ID:VJ1QP93Y
おい上がってるやんけ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 06:46:11.48ID:/PXfA33y
>>165
いまテレビでビットコイン出たんだよ
話題のイーロンマスクの後におまけみたいな尺だったけどさ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 06:47:27.98ID:h6Vl426x
チャートから100万、97万、95万と上値切り下げ
95万のここで売りエントリー
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 06:47:34.65ID:XF8LGz61
おい、よわよわしくあげてるぞ
2020/05/02(土) 06:48:06.84ID:0E+84+Hc
強引に日足線作る気だなこれ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 06:48:14.29ID:boI0KLFJ
ラインみんな好きすぎやな
2020/05/02(土) 06:49:16.74ID:0E+84+Hc
mexのランカー9割ロングだし全員で買い支えか
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 06:49:51.94ID:/PXfA33y
さてと、連休にトレード?
ゴルフ行っちゃえよ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 06:53:17.60ID:anq7PL1k
おお。ロスカされてるかと思ったら若干増えてる。わろた
2020/05/02(土) 07:00:38.78ID:UzpwJOD/
売り豚ってホントにキチガイだよな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 07:00:53.83ID:n4MkH1Vn
これまた上逝こうとしてるやん
いつインチキ上げがあるかわからんからショートも危険やな
2020/05/02(土) 07:02:51.00ID:UzpwJOD/
売り豚の常套句

上がる理由がない
このコロナ禍で買う奴はバカ
テクニカルがぁー
三尊がぁー
ダブルトップがぁー
2020/05/02(土) 07:04:14.95ID:VJ1QP93Y
>>166
じゃあ日本のイナゴ買いの連れ上げか?
下で待ってるのに余計なことしないで欲しいわ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 07:07:58.85ID:uJC74SPs
93万で買い支えマンがいるっぽいから、次下がったらロング入れておく
安値切ったら切ればいいだけだし

83万の時と似たパターンでなんか怖いから 少し狼狽しちゃっているな…
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 07:09:45.82ID:XF8LGz61
>>171
それもそうだけど
25人中、10人しかトレードしてないのが気になる
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 07:11:23.56ID:/PXfA33y
>>177
いや、アメリカのテレビ
日本は規制強化中でゴミ扱い
2020/05/02(土) 07:21:55.11ID:RusIe1WB
>>135
ヨコヨコしながら作った逆三尊を背に買ったらよくね?
2020/05/02(土) 07:22:41.74ID:btJvHHEK
どうせ日足ここで締め切られるぞ
https://i.imgur.com/lHND0sD.jpg
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 07:24:53.58ID:cp60TLJB
97万ロンギャーの損切りチャンスだな
ここで損切りしないとどこまで下がるか
2020/05/02(土) 07:28:34.72ID:0E+84+Hc
9時に合わて日足調整して強いアピールする気満々だな
185値動キスチュ(損益-76000)
垢版 |
2020/05/02(土) 07:36:15.29ID:VlU3kw3J
インフレ圧力があるから時間が経つほどロンガー有利だけど何せ電子ゴミだからなあ
分からん
2020/05/02(土) 07:38:58.99ID:6AbUyYro
無理にチャート維持してる感 テザー発動したんかな
2020/05/02(土) 07:39:53.20ID:Ia2DwM+4
ほんとの不況はこれからだし上がっても下がってもいいや
2020/05/02(土) 07:40:43.29ID:t1dC+bpi
先週から結構上げてんのに人いないな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 07:46:23.81ID:XjL9X1Wj
100万つけた時点で売り切った奴が大勢いるだろ
俺もそうだし
2020/05/02(土) 07:48:05.54ID:/atdQaGY
>>189
あーあ
こっから200目指すのに勿体無い
2020/05/02(土) 07:53:28.93ID:RusIe1WB
ロング目線でいいけど一回落ちそうね
2020/05/02(土) 07:53:33.72ID:6AbUyYro
いくにしても年末に向けてじゃね
半減期上げはいったん終わりだよ 時期的には事実売りフェーズなんだし
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 07:53:37.80ID:+AZLndlt
>>190
そういうデタラメな買い煽り良くないよ
2020/05/02(土) 07:55:56.23ID:z9Ngbcjo
売りも時間切れだろ
2020/05/02(土) 07:56:13.51ID:1vo/HEZW
ジリアゲ相場操縦pump
いままで不正な相場操縦pumpで楽して稼いていた人達が

法律施行されたからと言って
すぐやめるの?
2020/05/02(土) 07:57:32.77ID:z9Ngbcjo
と言いつつ週足雲下抜けに警戒
2020/05/02(土) 07:58:24.11ID:RusIe1WB
惜しいんだけど一回ロング全部利確した
2020/05/02(土) 07:59:18.65ID:/atdQaGY
>>190
200を目指すってだけで105で中俺したってなんの問題も無い
価値がゼロになる可能性も然りだけどな
買うも買わぬも個人の自由
ここで言われたから売った買ったするアホはおらんやろ
2020/05/02(土) 08:00:23.31ID:z9Ngbcjo
>>198
全力で買った!
2020/05/02(土) 08:01:30.34ID:/atdQaGY
>>199 ヽ(´o`;
2020/05/02(土) 08:02:47.80ID:RusIe1WB
いやミスったかなー
2020/05/02(土) 08:05:48.39ID:1vo/HEZW
一年も準備期間があったのになんの対応もしてない業者おおいな

アンチマネロンテロ資金防止期限も目の前だそ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 08:07:12.22ID:wZkHFClB
今日からビットコインを始めたのですが、週足は何曜日に確定するのですか?
2020/05/02(土) 08:08:27.31ID:0E+84+Hc
これは下がらんな。買い支えモードになった
2020/05/02(土) 08:08:34.00ID:RusIe1WB
>>203
ビッフラは木曜日朝9時
他のは知らんけどろうそく足を押したらそのローソク足の開始の日付出るから分かるとおもう
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 08:09:33.57ID:wZkHFClB
>>205
ありがとうございます!
2020/05/02(土) 08:10:51.87ID:avj9PTG/
まだ落ちてないのら
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 08:11:27.44ID:boI0KLFJ
行くだけ行ってずっと横横やんけ、いい加減にしろ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 08:12:19.23ID:9yh4XIQD
9050ドルで天井ロングは救われますか?
2020/05/02(土) 08:12:27.81ID:avj9PTG/
今日の天井はここかしら
2020/05/02(土) 08:13:44.18ID:UzpwJOD/
>>193
上がるよ ロングしないの?
2020/05/02(土) 08:18:44.32ID:DCc/suZN
ここでショートw
2020/05/02(土) 08:22:15.19ID:UzpwJOD/
>>212
草ァ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 08:22:34.05ID:R43XBSyq
ビットコインテレビに出たって!?完全な売り時じゃねーかよ!!
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 08:22:51.33ID:1RHXVIp6
1,035 #BTC (9,163,472 USD) transferred from unknown wallet to #Binance

https://twitter.com/whale_alert/status/1256357941743095810

売り浴びせ来る?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 08:23:41.62ID:boI0KLFJ
ほんま急にかっちかちになるからクソだわ
2020/05/02(土) 08:24:27.17ID:4R3TcbEE
何でこんなにつえーの
てとこで落ちたりします
2020/05/02(土) 08:26:56.80ID:TcvpKmcl
こんな簡単に儲けていいかな
2020/05/02(土) 08:27:24.79ID:KCVYs2hb
「今こそビットコインに注目すべき」 投資家動向が仮想通貨バブル前に類似=Grayscaleレポート
https://coinpost.jp/?p=148403
2020/05/02(土) 08:28:11.34ID:0E+84+Hc
日足9000狙いか
2020/05/02(土) 08:28:57.90ID:avj9PTG/
上げすぎわろた
2020/05/02(土) 08:30:41.58ID:0E+84+Hc
本当9時近くなると毎日上がっていくな
2020/05/02(土) 08:30:54.01ID:UzpwJOD/
>>193
ねぇ
2020/05/02(土) 08:31:22.41ID:UzpwJOD/
山岡家うんこ
2020/05/02(土) 08:32:14.96ID:avj9PTG/
80万割れはよう
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 08:34:28.99ID:boI0KLFJ
>>222
それな。毎度毎度
2020/05/02(土) 08:36:48.53ID:PdQg2hzL
最後の30分で日足作って強く見せておけば良いって意思が見えるわ
後から日足見ると連日強いけど中身は時間調整してカチ上げばかり
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 08:37:05.42ID:cWRnZc56
強いですなあ
ロングして大正解でしたわ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 08:37:40.11ID:+AZLndlt
>>223
さっき8840でロング利確しちゃったよ
今日はトレード休む 逆に200万の論拠を聞かせてよ?
2020/05/02(土) 08:38:06.05ID:ajY7Janf
午前中に持ち合いぬけそう
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 08:39:20.65ID:UmVnfbuI
変な4時間足だなー
2020/05/02(土) 08:39:21.58ID:UzpwJOD/
90万前半で落とせなくて定着できなかったんだから次は95万前後を目指すのが当たり前だろ?
売り豚は、馬鹿なんだよな ホントに
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 08:39:32.84ID:WjcUOxue
奈落様?!
2020/05/02(土) 08:39:39.60ID:UzpwJOD/
>>229
俺じゃねーし それ
2020/05/02(土) 08:42:09.20ID:UzpwJOD/
>>229
それから、こんなインチキコインを弄くるのをトレードとか言うな恥ずかしいから
まさか君の廻りにトレーダーヅラしてないよな?
2020/05/02(土) 08:42:56.24ID:KCVYs2hb
https://www.nbcnews.com/health/health-news/fda-grants-remdesivir-emergency-use-authorization-covid-19-n1197576
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 08:44:36.59ID:boI0KLFJ
買いうぜえ
2020/05/02(土) 08:46:08.08ID:C39gcilZ
L発射L発射L発射(・(ェ)・)(・(ェ)・)(・(ェ)・)
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 08:49:49.00ID:boI0KLFJ
おらっ、イケッ!イケッ!
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 08:50:24.30ID:WjcUOxue
奈落様ですか!!?
2020/05/02(土) 08:52:07.72ID:t1dC+bpi
夜中にあれだけ上げたんだからそら下がるだろ
2020/05/02(土) 08:52:12.18ID:avj9PTG/
奈落さーん!
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 08:52:16.84ID:51QdLess
今日の9時下げは破壊力満点屋炉な
2020/05/02(土) 08:54:44.25ID:RusIe1WB
逆三尊作ってるけどレンジっぽいよね
レンジと考えると8800台はかなり高いんよね
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 08:55:17.56ID:boI0KLFJ
さて続くか支えられるか…
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 08:55:29.18ID:R3PHu/kn
>>240
いっちゃてるねー!
2020/05/02(土) 08:55:34.14ID:BNY18j2a
決壊やな
2020/05/02(土) 08:55:54.35ID:BNY18j2a
お宝94万s
2020/05/02(土) 08:57:52.35ID:w6YhaQC5
ほんま日本のショタはすけべやな
2020/05/02(土) 08:58:15.58ID:p9aven4p
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587795180/414

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。

想定される市場はBTCのように限定的ではない。
ビットコインの価値保存に当てはまる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億と少額。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度。

それに対してXRPのほうは、XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場
(世界)の規模だけでも8000兆円もあります。参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、
世界の債券市場は1京円といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。

上記のURLのように他の対象市場も考えるとビットコインより対象市場ははるかに大きいのです。
このはるかに巨大な規模感を常に頭に入れておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 08:58:41.67ID:dBbn62Mt
9時に上がるかな
2020/05/02(土) 08:58:44.78ID:w6YhaQC5
まだ9時前か
2020/05/02(土) 08:59:28.59ID:N8tBjZTs
落ちねえけど上がりもしねえしばらくこんなんか
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 08:59:43.19ID:51QdLess
9時は90%くらいの確率で下に行くからな
2020/05/02(土) 09:00:42.55ID:eWS0qzdc
この前みたいにじわじわ上がっていきなりどっかんでしょ
今買わないと買い時を見失う
2020/05/02(土) 09:01:55.94ID:BNY18j2a
www
2020/05/02(土) 09:01:58.70ID:t1dC+bpi
やはり下がるな
土日に大きく動くことはないししばらくは8600〜9000のレンジだろ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 09:02:02.56ID:oI4cw3TU
9時に売るだけで簡単にお金もらえるw
2020/05/02(土) 09:02:06.91ID:2aByQqds
あざーす。
2020/05/02(土) 09:02:07.08ID:1jzIvXNI
あぶねえ、イナゴするとこだったぜ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 09:02:23.47ID:D5CsnA2m
もうダメだ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 09:02:50.68ID:51QdLess
下だあ!
2020/05/02(土) 09:03:16.18ID:BNY18j2a
9時に下がるってことは日本人が買いまくってんのか
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 09:04:02.00ID:4qSvqEqt
仕上がってるよ♪仕上がってるよ♪
2020/05/02(土) 09:04:20.79ID:KCVYs2hb
AMDでOCしても楽しくない
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 09:05:08.68ID:+AZLndlt
>>235
なにムキになってんの?w他人になんか話してないけど?
チャートでインアウト判断してればそれはトレードだよ 君が違うってんなら それはそれでいいよw
2020/05/02(土) 09:06:29.40ID:t1dC+bpi
しかし底上がってきてるし8600までSでいけるかなとは思う
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 09:06:38.73ID:UmVnfbuI
ブリフラドッカーン
2020/05/02(土) 09:07:49.31ID:K00IEgEs
中国再開と給付金の買い圧半端なさそう
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 09:09:20.31ID:oAuvI1Sg
アーサーが高すぎるゆうとる後は分かるな?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 09:09:29.29ID:dBbn62Mt
給付金なら早くても6月中旬以降でしょ
その時凄く上がりそう
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 09:10:10.26ID:boI0KLFJ
ふう。摘みましたショート微益撤退できた。
疲れたのでもう知らん。アニメみよ
2020/05/02(土) 09:11:44.24ID:RN6H8W/B
昨日からうわああああああ→おかえり!を繰り返してるな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 09:12:04.32ID:boI0KLFJ
すぐディセトライン突っ込もうとする気がするわ。次は超えてくるかもしれんがいまからロングする気もならん
2020/05/02(土) 09:12:24.50ID:sTyPZ1fm
これ普通に1日1万は稼げるな

https://note.com/iroha_mizuguchi/n/n67dc19aad13a#8AlGP
2020/05/02(土) 09:13:14.50ID:avj9PTG/
昨日からずっとショート持ってます🤗
奈落様に付いてくんだ🤗
2020/05/02(土) 09:13:15.09ID:UzpwJOD/
>>266
うん違う
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 09:13:33.70ID:UmVnfbuI
モード入れば数日で50万上がっちゃうんだしカウントダウン10中はショートだめぇ〜〜
2020/05/02(土) 09:14:39.82ID:BNY18j2a
>>271
半減期間に合うの?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 09:15:48.69ID:uJC74SPs
スキャなら93マンロング95マンショートで良さそうw
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 09:18:01.79ID:dBbn62Mt
>>279
無理やろなぁ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 09:22:33.75ID:Q5BPX5ey
この数年は日足で上髭ついたら大暴落してるんだよな
半減期があるから難しい
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 09:25:16.01ID:h6Vl426x
今日は95天井
明日は93天井
1ヶ月後は50天井
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 09:27:29.65ID:UmVnfbuI
今日が2017 12/1あたりだと思って信じろ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 09:30:38.54ID:R43XBSyq
>>284
こっから大暴落じゃねーか!!!
ショートショート!
2020/05/02(土) 09:32:55.09ID:/gnoYXaZ
とかくパッとしない
2020/05/02(土) 09:41:29.93ID:YBNfYtg2
昨日ショートいれてたら朝から上がってっちゃって、夜から下がったのにその前に待てずに結局損切りしてしまった
昨日と全く同じ流れになっていて嫌だなぁ
今日もショートを持っている
2020/05/02(土) 09:41:58.94ID:YBNfYtg2
ドスンと落ちてお願いします
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 09:43:27.72ID:dBbn62Mt
なんで上がってんねん
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 09:46:48.71ID:XXVCRlkV
月利10%って詐欺だよね?
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 09:48:26.78ID:UmVnfbuI
日足上髭で嵌め込んでちょうちょうあげあげだよ〜
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 09:54:27.36ID:nwtI5bMf
>>290
なんの話?
2020/05/02(土) 09:58:43.22ID:jYmO0Ocj
年利5%以上は詐欺と思っとけ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 09:59:06.22ID:XXVCRlkV
Btc送ると配当もらえるってはなし
295値動キスチュ(損益-76000)
垢版 |
2020/05/02(土) 09:59:17.40ID:VlU3kw3J
【朗報】
日銀、4月にETFを一兆2千億円買い入れ!


ハイパーインフレの足音が迫ってるね・・・
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 10:00:57.61ID:dBbn62Mt
素人の俺の感覚でチャート見るとどう考えても今後上がるんだけどどうだろう
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 10:01:17.54ID:+AZLndlt
日足、4時間足をみるとヒゲからもうひと上げしそうに見えるんだが。。
うーむ 少なくともショートは危険過ぎる
298靴磨き
垢版 |
2020/05/02(土) 10:02:42.14ID:WyBhpPqr
94.7で一枚売りました
短期下と見て、暇つぶしに回転を始めます!
299値動キスチュ(損益-76000)
垢版 |
2020/05/02(土) 10:03:24.24ID:VlU3kw3J
イケハヤの新規ポジは10万下げで刈ったようだし?安心して上げられるね
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 10:05:48.98ID:UmVnfbuI
自足見て下がると思ってるやつは扇子ない
2020/05/02(土) 10:09:26.15ID:K00IEgEs
そりゃ基本は買いだからなぁ
2020/05/02(土) 10:11:52.38ID:BNY18j2a
上がらんか
2020/05/02(土) 10:14:47.26ID:BNY18j2a
>>299
イケハヤって人YouTubeで見たけど顔が気持ちわるすぎてやばかった
どうみても詐欺してるような人の顔
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 10:27:58.82ID:D1q4Xaxq
97万で捕まってるロンガーがまだ生焼けだしな
大口様としてはコイツら損切りさせるまで上げたくはないのやろ
305原田画伯
垢版 |
2020/05/02(土) 10:29:25.80ID:R43XBSyq
くるぞーーーー
大暴落!!!
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 10:32:27.35ID:R43XBSyq
7600窓空いてるからこっから10万下げくっぞ!!!!
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 10:34:59.30ID:R43XBSyq
日足上髭3本
完全に天井の合図!!!
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 10:37:02.85ID:O2b3ycJ4
イケハヤの唯一尊敬できるところは厚かましさだな
あんなキチガイフェイスで結婚できてユーチューブでもある程度やれてるんだから大したもんだ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 10:41:40.58ID:h6Vl426x
>>307
正解
2020/05/02(土) 10:43:09.74ID:gd+jKq6X
>>309
お前風俗土下座おじさんだろw
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 10:45:58.84ID:TSpzDpc4
>>309
おじさんオメコ奢って
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 10:47:05.48ID:UmVnfbuI
三点上髭否定上げでばっくあげだー
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 10:47:43.56ID:ilUFFRDt
土日に大きく動くことってなくね?
2020/05/02(土) 10:48:37.24ID:0H7GdRrd
高値下降ライン綺麗に反発してるけどぶちやぶるのかね
2020/05/02(土) 10:52:04.83ID:rEQ0Gn+v
今日もヨコヨコかな
時間足のてっぺんで売って下で買えば無限に儲かる
2020/05/02(土) 10:55:15.26ID:z4ZJGo+H
>>303
四白眼だからな。初めて見た時俺もビックリした。三白眼は凶相の一つらしいが、四白眼はそれを遥かに上回る凶相だとか。鳩が豆鉄砲食らった顔してるよな。
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 10:58:46.82ID:UmVnfbuI
もうだめだ、みんな100万円で現物売って引退しちゃった
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 10:58:49.64ID:s72mOcmq
私は架空のコインで消耗したくない
よって為替に行くのである
2020/05/02(土) 11:00:02.97ID:wcDQ7o3B
>>308

厚かましさは能力
他人のことなんかいちいち気にするほうが負けだわ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 11:00:47.66ID:5wepRT0k
ドル円の来週の見通し・予想 5/4(月)〜5/8(金)
https://usdkenkyusyo.com/

来週は、GW本番。
重要イベント盛りだくさんの一週間。
豪中銀政策金利(5日13:30発表)
米4月ISM非製造業景況指数(5日23:00発表)
米4月ADP雇用報告(6日21:15発表)
中国4月貿易収支(7日)
英中銀政策金利(7日15:00発表)
英中銀ベイリー総裁・記者会見(7日18:00〜)
米新規失業保険申請件数(7日21:30発表)
カナダ4月雇用統計(8日21:30発表)
米4月雇用統計(8日21:30発表)が予定されている。
注目は、オーストラリア、イギリスの金融政策決定会合と
米ISM、ADP、雇用統計の数字。
市場では、欧米のロックダウンが緩和される中で
景気悪化を示す数字がどこまで出てくるか注目との声。
また、米トランプ大統領が中国政府に
新型コロナウィルス発生源の責任を取らせる事を
本格的に検討開始しており、続報に注意しておきたい。

<ドル円の見通し>
テクニカルでは
一目均衡表・雲の下限から切り返す動きとなり
106円90銭で週末クローズ。
市場では、下値不安が一旦和らいだものの
一目均衡表・転換線、基準線を依然として下回っており
106円30銭をトライする場面に要警戒との話。
2020/05/02(土) 11:03:00.33ID:IhpW1iy9
オワ
目標65
覚えておけ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 11:07:37.92ID:haCgcesq
みんな利確して幸せになってるんやで
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 11:08:32.06ID:NpCTb2V2
一時間足やばいな!
今日寝てる時間に暴落かな。
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 11:10:42.37ID:haCgcesq
>>295
ETF買いは年間で12兆かそれ以上いくぞ
なんでテザーまで刷りまくってのって話し
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 11:14:12.51ID:DGFLk33K
ロンガーはよう頑張っとる
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 11:14:48.36ID:RgA0XlnD
どんどん天井が低くなるなあ
誰かが無理やりぶち上げないとずるずるいきそう
2020/05/02(土) 11:15:34.84ID:qGwdPY7W
神の手のようにレンジから抜けませんなあ

これから5か月くらい下がっていくのかなあ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 11:16:09.77ID:DGFLk33K
>>295
日銀が必死で買い支えしますってこと?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 11:16:23.46ID:h6Vl426x
>>323
正解
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 11:17:58.37ID:haCgcesq
リップル買いました
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 11:22:24.85ID:R43XBSyq
まだmexでポジ持ってる人いる?
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 11:22:36.80ID:Lg80BtG4
早く落ちろやゴミコイン
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 11:23:10.52ID:haCgcesq
>>328
そうじゃなくて、普段からチャート見てないのか?
BTCは避難で落とすのは速かったが、その後はダウや日経と連動してただろ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 11:24:17.68ID:WHDmNU5C
いつまでウザムーブ続けんの。
2020/05/02(土) 11:25:10.17ID:8dSIqln8
いつどっちのラインぶち破るかわからんから完全運ゲーになりすぎ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 11:25:43.65ID:UmVnfbuI
BCHそろそーろ来るんじゃねーのBTC建て死にすぎだろ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 11:32:34.12ID:WHDmNU5C
早朝の時と同じ下品な動きやわ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 11:33:26.50ID:Gxo0KYTm
いつも結局上いくのよねw現物仕込みたいからそろそろ暴落してくれ!
2020/05/02(土) 11:34:52.57ID:mY794ymQ
>>331
持ってる
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 11:35:20.06ID:O5gUHFF7
ヽ( ´¬`)ノ 幸せロング号しゅっぱーぁぁあつ!
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 11:39:14.50ID:Q5BPX5ey
>>336
買うわ
2020/05/02(土) 11:47:54.88ID:wcDQ7o3B
今年の1月に9000ぶち切ったときのチャートが参考になるかな?
2020/05/02(土) 11:48:17.41ID:0H7GdRrd
いうてショートの含み損がやまほどあるからなぁ
テザー本気出したらまた上目指しそうな気もする
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 11:49:32.95ID:uJC74SPs
なんか83万の時と同じ感じじゃないこれ? 叩かれても叩かれても上目指すみたいな…
いつか爆上げ来そうに見える
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 11:50:04.26ID:7W8cHXN8
週足の三角持ち合いの今上限付近だよね。下限までくるとしたら…
346靴磨き(現物7.5 年次+50万)
垢版 |
2020/05/02(土) 11:52:16.77ID:WyBhpPqr
94.5で2枚売りました
プラテンしましたし、少しつかれたので25パーセント利確しました
半減期後に落ちると思うのでそこでまた拾おうと思います100万超えたらあと1枚売ります
拾えない場合も、最低5枚残して月旅行に行きましょう
でも、90とか85とかに落ちたらすぐ買い戻しますが
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 11:53:36.72ID:bfy3wNVM
ずるずると落ちてくると予想してます
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 11:55:00.45ID:ncknpnui
週足ディセトラ天井近いしショート意識も多いんだろうね😭こういう時ってそれを大口が狩ってくるの?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 11:55:12.08ID:R43XBSyq
人生をかけたフルレバショートやっちゃっていいですか?
2020/05/02(土) 11:55:17.86ID:tcF0ywKq
リップルが上がるしかない形だし
ビットコインも暴落はない
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 11:55:53.03ID:Lg80BtG4
ゴミコイン
2020/05/02(土) 11:59:10.60ID:nEmT5OV2
bybitの通知機能便利やな
チャートに張り付かないで済むわ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 12:00:28.18ID:O2b3ycJ4
>>319
他人を気にするのが一概に無駄とは言えないよ
現に俺はイケハヤみたいなカスがのさばってるのを見るとモチベーションが上がって仕方がない
2020/05/02(土) 12:04:48.01ID:z9Ngbcjo
ブリビチウンコインww
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 12:07:51.20ID:WBK32E8s
今日の夕方から夜にかけて決着しそうだね
まぁ落ちるだろ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 12:07:58.84ID:VlU3kw3J
年末1千万だ、一億だとかいう連中がいた時はビットコインは下がりまくり
今はビットコインは今が天井だの、これから下がる一方だのばっかりだった
なのに気がつけば90万台
何故だろうね
2020/05/02(土) 12:14:12.93ID:z9Ngbcjo
ショーターのみんな!年足見てる?ww
2020/05/02(土) 12:15:30.30ID:0E+84+Hc
12時30分からまた上昇あるかな
2020/05/02(土) 12:16:53.62ID:STrG1hla
半年とか1年とか握ってる人いるの?
2020/05/02(土) 12:22:43.56ID:8dSIqln8
国税庁装ってビットコインが詐欺に使われててワロタ
もう日本じゃイメージ最悪じゃん
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 12:23:11.79ID:qaPcGRiy
現物組なら普通におるやろ
クジラがさいたる例
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 12:24:03.82ID:boI0KLFJ
アルト主導で来る可能性が微レ存。
主要は短期ディセ取ら抜け、ライトコインもややきもい時間足。
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 12:24:49.96ID:xVPnK0+r
ショートしてみた
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 12:29:09.92ID:uJC74SPs
半減期120万でフィニッシュのような予感がする… そっから二番底かな
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 12:29:11.73ID:Lg80BtG4
ゴミコイン
全くの実需なし
2020/05/02(土) 12:29:55.55ID:IyYulOQs
>>363
南無阿彌陀仏
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 12:30:16.05ID:h6Vl426x
>>363
正解
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 12:30:16.07ID:UmVnfbuI
アルトのBTB建て死にすぎてるからアルトが噴いてからとかじゃねーと下がらないだろ
2020/05/02(土) 12:35:57.28ID:Ia2DwM+4
強気なニュースが多いときは爆下げのリーチ目
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 12:36:59.13ID:81cU832j
微妙だけどショート中
もうちょい上がったとしても95万超えられないんじゃないかな。
超えたら損切りかも
2020/05/02(土) 12:37:56.71ID:uYqH6C6i
無慈悲火柱まだですかる?🐶
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 12:38:37.20ID:Lg80BtG4
ゴミコイン
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 12:38:59.21ID:boI0KLFJ
超えると思ったんやけどゴミでしたか
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 12:40:52.92ID:h6Vl426x
Be sell
Be happy
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 12:42:41.07ID:VPYi8zJX
をとこもすなるせうとなるものををんなもしてみむとてすなり

すこしばかりうしないたり
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 12:44:12.53ID:UmVnfbuI
ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきら

ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
377靴磨き
垢版 |
2020/05/02(土) 12:44:22.75ID:WyBhpPqr
いつもの事ですが、売ると上がるんですよね(涙
あと、今更ですが、売って日本円が増えるとなんか安心しますね
やはり日本円の方がビットコインより安心感があるのでしょうか
また、プロスペクト理論とはよく言ったもので、マイナスは無限に我慢できますが、プラテンすると握力弱まりますね
元々5枚は死守ですが、回転分は売りたくて仕方ないですね
さっき短期下と書きましたが、そう思って実際に売ったので、結果は上な気がします
なんか、100万達成で満足してしまい、追うのが急にめんどくさくなって来たました
残りの回転分も少し上がったら全部売って5枚固定のアビトラ放置で引退しようかなと思ってます
3年くらいで億かゼロか本格放置ですかね
2020/05/02(土) 12:45:02.21ID:2/vWZqev
はい障害者ショーター死亡確定
2020/05/02(土) 12:45:16.97ID:kJtgjwLh
>>365
見苦しい
2020/05/02(土) 12:46:32.42ID:ytxsa/+i
小三角上に抜けたかな
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 12:46:42.04ID:BlZxxELJ
靴磨きはツイッターでずっと室伏と慣れ合ってろよ
もう5chに来なくていいです
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 12:48:30.03ID:boI0KLFJ
もういいや、寝よ。だるすぎ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 12:49:57.79ID:81cU832j
これは多分下だな
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 12:50:10.98ID:boI0KLFJ
ゴミムーブすぎて誰も食いつかんわ。ほんま過疎通貨にしてくれたわ
2020/05/02(土) 12:51:13.47ID:0H7GdRrd
ペナント上抜けられんなこれは
大体交点のけっこう前にぬけるよね
2020/05/02(土) 12:51:28.82ID:0E+84+Hc
やっぱり12時30分過ぎた辺りから買い強まったか。日足や週足更新だったり
mexの資金調達の時間だったり近付くと全部支えるんだよな
どれだけ支えたいんだよ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 12:51:34.21ID:81cU832j
上がってもせいぜい95.5万あたり
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 12:51:45.97ID:h6Vl426x
95天井確定
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 12:52:53.07ID:boI0KLFJ
散々買い支えてこのゴミムーブ。何がしてえんだ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 12:55:54.06ID:UmVnfbuI
だいたい上に抜けるのは4時間更新後下に行くときは4時間更新直前だろ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 12:55:56.33ID:TSpzDpc4
お前らどうせ大して動かないだろうから肛門日光浴でもしてこいよ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 12:56:20.78ID:ff0/rqfR
これは上だな
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 12:56:25.89ID:72Y0vt+o
Bitcoin price is too high imoってどういう意味かわかるか?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 12:56:56.45ID:81cU832j
そうなのか?w
それは知らんかったわ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 12:57:20.71ID:n4MkH1Vn
レンジ小刻みに7万稼いだし
気分転換にでかけてくっぞ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 12:57:21.05ID:n4MkH1Vn
レンジ小刻みに7万稼いだし
気分転換にでかけてくっぞ
2020/05/02(土) 12:58:17.31ID:0H7GdRrd
ここでロングは流石に養分
2020/05/02(土) 12:58:23.08ID:nxZgpAjE
だめ臭いな
ここ抜けなければディセトラ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 12:58:34.22ID:9fcyfKUo
>>393
昨日イーロンマスクが、テスラの株価は高すぎるってツイートしてたのを、びっとこいんに変えただけ。
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 13:02:04.48ID:R43XBSyq
買い支えて強く見せてるだけだぞ!
そのうち蓋外して大暴落♪
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 13:06:20.53ID:78ZwbUnS
なんかBF注文入りづらくないか?
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 13:06:43.33ID:Lg80BtG4
ゴミコインすぎる
ロングの養分ははよ死ね
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 13:07:27.14ID:ncknpnui
2、3日ちんちん揉みそう😭
2020/05/02(土) 13:07:28.57ID:FVfc1UAb
下がる絵しか見えないけど、支えマンがいるのは間違い無い雰囲気だからどうなるかな
2020/05/02(土) 13:07:48.57ID:kbTciXYr
>>393
imo=in my opinion
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 13:07:51.51ID:bfy3wNVM
>>396
裏山
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 13:08:05.69ID:CFJS1KKA
お前らのいう事と逆いけば勝てるなw
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 13:10:20.63ID:ncknpnui
>>393
ビットコインで芋買えって意味😭
2020/05/02(土) 13:11:29.12ID:0E+84+Hc
BFずっと重いよ。mexからの流入のせいだろうがこんな糞システムで
よくもまぁ海外規制賛成したな
2020/05/02(土) 13:11:41.04ID:t1dC+bpi
土日に動いても窓で戻るしあんま意味ないよな
2020/05/02(土) 13:14:03.01ID:FVfc1UAb
まあ月曜日までは8700~9000くらいのレンジやろ
よってショート!
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 13:14:39.38ID:DGFLk33K
8300〜9500のレンジを繰り返して落ちるんじゃね
2020/05/02(土) 13:15:48.21ID:nxZgpAjE
カップウィズハンドルのようにも見えるけど、ディセトラになる可能性の方が高いな
丁度半減期の頃までには7700くらいまで下がるだろう
2020/05/02(土) 13:16:37.33ID:RusIe1WB
朝8時にビットフライヤーからバイビットに送金手続きしたんだけど、ビットフライヤーがわで手続き進んでなくてお客様認証待ちになってる
なんかシステム変わった??
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 13:18:48.37ID:cIzJiwpL
>>414
メールで送金認証しろ
2020/05/02(土) 13:18:49.49ID:0H7GdRrd
ここぬけたら400ドルはあがるんでね
素直に8600でショート食っておけばよかった
2020/05/02(土) 13:19:49.06ID:6A3QxcSp
>>414
あいつらビール飲みながら処理してる
2020/05/02(土) 13:20:19.38ID:RusIe1WB
>>415
メックスみたいな感じなんか思ったんだけど、その認証メールが来ないんだよね
ありがとう
2020/05/02(土) 13:21:26.69ID:RcnkVvfz
>>417
マジで?銘柄は?
2020/05/02(土) 13:21:33.72ID:nxZgpAjE
買うならここ抜けて8930くらいまで上げてからでも全然間に合う
レジスタンスの位置で買うとかありえん
2020/05/02(土) 13:22:16.13ID:6A3QxcSp
>>419
アサヒ
2020/05/02(土) 13:23:45.57ID:kbTciXYr
8930で買いか8600へ落ちれば望外の幸せロング
2020/05/02(土) 13:24:56.66ID:t1dC+bpi
自粛でみんな暇だと思うけどBTCはあまりしないんだな
パチも株もやってないし
2020/05/02(土) 13:24:57.93ID:i7bdcm7R
暇すぎてオナニーしすぎてねむくなってきた
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 13:25:20.51ID:81cU832j
雲みるとそんなに上がる余地なさそうだけどな
そのうち下がるでしょ
2020/05/02(土) 13:27:31.32ID:+PHQTMH2
4H足のema20が追いついてきたからそろそろだろ
2020/05/02(土) 13:27:58.20ID:RusIe1WB
一回キャンセルしてやり直したら一瞬で完了になった

システムエラーぽいね
2020/05/02(土) 13:28:29.75ID:0H7GdRrd
抜けるような気がしたのでショート建値付近で撤退
また上行ったら売りたい
下行ったらかお
2020/05/02(土) 13:30:09.63ID:nEmT5OV2
下やな
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 13:30:37.18ID:72Y0vt+o
2016年の半減期っていうほどあがってなくね
https://i.imgur.com/pd5iX9v.jpg
2020/05/02(土) 13:31:08.15ID:FVfc1UAb
月曜日どっちに行くにしろ今はこのレンジ旨いで充分😋
2020/05/02(土) 13:32:29.38ID:nxZgpAjE
>>430
そもそも半減期ですぐ上がるって誰か言ってたか?
ツイッターでもそんなアホみたことないけど
2021年にアホ上げみたいなツイートはよく見るけどな
2020/05/02(土) 13:33:02.14ID:i7bdcm7R
>>430
半減期は長時間のライトセイバーみたいな機能と認識してる
上昇の起爆剤
この上げの直前もライトセイバーしてるやろ
2020/05/02(土) 13:36:11.98ID:UzpwJOD/
過去は過去
2020/05/02(土) 13:36:21.79ID:nxZgpAjE
今はディセトラと見て7700まで落ちると思ってるけど、そこはロングで拾うつもり
7700Lは10000ドルまで持てるロングになる予感
2020/05/02(土) 13:36:30.03ID:UzpwJOD/
チャートは軌跡
2020/05/02(土) 13:37:03.33ID:UzpwJOD/
コイントレーダーキテんね
2020/05/02(土) 13:39:34.30ID:6A3QxcSp
西野七瀬ちゃんもおるよ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 13:39:53.29ID:zJjBAwZM
ゴールデンウィーク暇だから盆栽でもやることにしたわ。
2020/05/02(土) 13:40:37.42ID:jYmO0Ocj
どうせ上がる
買って持っとけばいいだけ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 13:41:03.33ID:4eU53MUr
仮想通貨でマイナンバー確定申告慣れてるから、
あっさり給付金を申請できた。

なんか界隈に資金が流れてきそうだな。
2020/05/02(土) 13:41:04.09ID:6A3QxcSp
>>439
いいね👍
2020/05/02(土) 13:41:46.01ID:nEmT5OV2
俺がショート利確したから下がるぞ
2020/05/02(土) 13:42:49.17ID:N8tBjZTs
結局ヨコヨコじゃねーの
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 13:44:19.48ID:NFjnq1fO
ゴミクソコイン
決済に誰も使わない
需要なし
2020/05/02(土) 13:44:44.84ID:UzpwJOD/
銚子丸で食ってくるわ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 13:46:53.45ID:NFjnq1fO
糞コインだから下がるしかない
2020/05/02(土) 13:47:39.04ID:FVfc1UAb
>>430
半減期のちょい前に上がってるのは半減期ワードのメディア露出で関心、参入が増えるから多少上がるだけで半減期が価格に作用してる訳では無いからな、作用するとしたら半減期後や
2020/05/02(土) 13:48:12.16ID:RusIe1WB
バイビット、ビットフライヤー送付完了から15分で入金された
軽くなったのかもね
2020/05/02(土) 13:53:28.72ID:nxZgpAjE
なんかモナコインはディセトラのレジスタンス抜けてるっぽいんだよな〜
モナだけどモナの動きって意外とバカにできないところあるから気にはなる
2020/05/02(土) 13:56:01.69ID:f5CKDvZQ
>>414
一昨日自分もbitFlyerからbybitへの送金に4時間くらいかかったので、そんくらいかかるんかも
2020/05/02(土) 13:56:18.31ID:jYmO0Ocj
どうせ上がる
前の半減期でも徐々に上がって行ったしな
半減期の効果はジワジワ来る
2020/05/02(土) 13:57:04.83ID:f5CKDvZQ
遅レスですまん。もう終わってた
2020/05/02(土) 13:57:43.88ID:6A3QxcSp
>>453
人生?
2020/05/02(土) 13:58:02.61ID:gd+jKq6X
>>388
確定じゃねえよ!早く土下座して風俗連れてけやこの嘘つき
2020/05/02(土) 13:59:06.35ID:t1dC+bpi
2016のチャート見て半減期後のがっかり下げで拾おうと思ってる奴多そうだから意外と下げないかもな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 14:01:11.69ID:NFjnq1fO
ゴミコイン
自殺する前に手放しとけ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 14:01:21.65ID:bks+hue3
そろそろ8000目指すか上ぶっ飛ぶか動きそうだな
2020/05/02(土) 14:01:39.12ID:jYmO0Ocj
半減して何日もすると嫌でも効果出てくるよ
100日後には約50億も差が出る
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 14:03:20.81ID:Q5BPX5ey
この間の暴落を誰が予想できた??
半減期だからといって期待しすぎると死ぬ
2020/05/02(土) 14:03:21.65ID:kbTciXYr
幸せコイン
自殺する前に買い戻しとけ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 14:04:04.98ID:gal7paNH
そういえば全員風俗連れてってくれるおじさんどうなったん?誰か連れてってもらった?
2020/05/02(土) 14:06:43.46ID:gd+jKq6X
>>462
いまコロナだから終わってからじゃね?
2020/05/02(土) 14:09:29.71ID:FVfc1UAb
コロナ終わればなかなか可愛い人がいるはずだしな
2020/05/02(土) 14:10:10.94ID:Q5BPX5ey
チャートに素直に従うなら9月10月まで抵抗線ぶち抜けないと思うんだが
半減期買いでイナゴがどれだけ集まるかだろうな
2020/05/02(土) 14:10:30.36ID:jYmO0Ocj
今は大体毎日1億円が市場から抜かれて電気代とかマイニング機器の費用に消えてた
それがご千万になるんだぞ
時間とともに嫌でも効果出てくるよ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 14:11:59.76ID:gal7paNH
>>465
今までの半減期あげってテザーとか何らかの書い勢力の圧力働いてたことあった?
2020/05/02(土) 14:13:53.03ID:Q5BPX5ey
>>467
暴騰も暴落も何かしらの勢力の力なしに一気に動かないよ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 14:14:20.46ID:bks+hue3
問題は昨日明らかに失敗した事よね
9000が想像よりマジ重かったから
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 14:15:42.34ID:6vMfHjUW
幸せロング号の発射まだかな…
100万がすごい遠い
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 14:16:42.47ID:bPiMhNZb
>>460 暴落?日足見ると順調に上がってるぞ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 14:17:17.61ID:Q5BPX5ey
このバカコインだけは油断してるといきなり10%下げくらわしてくるからマジゴミなんだよな
2020/05/02(土) 14:17:33.23ID:kbTciXYr
https://www.tradingview.com/x/zyrhGmEU
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 14:17:57.03ID:bPiMhNZb
>>414
自分は承認に3時間かかった
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 14:18:20.72ID:Q5BPX5ey
>>471
お前の中では3月の暴落はなかったことになってるのか
しかも去年の6月から下がりっぱなしなんだぞ
2020/05/02(土) 14:19:22.03ID:aOgT6V9s
>>470
ここが幸せロング号の終着点なんだよ
残念ながら
2020/05/02(土) 14:19:57.24ID:RusIe1WB
>>417
仕事なんてそれくらいでちょうどいいw
2020/05/02(土) 14:21:30.89ID:Q5BPX5ey
ただそろそろ下降トレンドに終止符を打つときが近づいてるのは間違いない
それがこの一週間かもしれないし半年後かもしれない
2020/05/02(土) 14:22:13.09ID:RusIe1WB
>>451
>>474

結構かかる時あるよね
今回のケースは「お客様認証待ちなのでメールで手続きしてください」ってなってたんだけど、メールには当社で確認中ですっていういつものやつしかこなかった。
一回キャンセルして入れ直したら一瞬で完了になったから結論としてはエラーだったぽい。
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 14:22:20.39ID:fawPMPBd
上に行くには一度、90万割るとこまで下げないとダメだね
97万で捕まってるロンガー丸焼きにしないと大口様が得しないし
481コロナ長者
垢版 |
2020/05/02(土) 14:23:10.04ID:FhEhO6+Q
簡単過ぎひん?
2020/05/02(土) 14:23:46.86ID:RusIe1WB
>>480
あとメックス居残りハイレバロング組も消してからになりそう
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 14:24:48.60ID:eAyHtlMk
午前中から底になってる94.3万のサポートライン
叩く頻度が上がってきてるから
そろそろ割って奈落様かね
2020/05/02(土) 14:26:16.89ID:7Wj+gyeG
>>464
おい
2020/05/02(土) 14:26:20.67ID:SofkZKho
btcに高値やら安値更新失敗って茶番だからな。一日で20%近くぶち上げ
9500にしたくせに次は9000で弾かれましたとか茶番でしかない
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 14:27:44.89ID:WBK32E8s
上目指してもどうせ9300が頭打ちだからなー
ラインに沿ってずるずる下が濃厚
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 14:28:09.22ID:bPiMhNZb
>>483
そんなところにサポートラインはない
2020/05/02(土) 14:29:26.32ID:FVfc1UAb
今から半減期までに1回8000見に行ってまた10000目指すはなー、それをするなら半減期まではヨコヨコ半減期後に一気にガラって上げ再開のがあり得そうだわ
2020/05/02(土) 14:31:05.47ID:RusIe1WB
やっぱ8400〜8500あたりに下ひげ連発して底作らないと厳しいかな
2020/05/02(土) 14:33:42.95ID:Q5BPX5ey
こいつら生きてるのかな

277 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/04/30(木) 12:39:56.53 ID:ebyEJxs7
まだ気づいていない
今夜ナイアガラなこと
信じるか信じないかはあなたしだい。

私は売りますよ

283 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/30(木) 12:40:52.03 ID:W6IB9NFS [4/8]
>>277
セキルバーグさんは帰って

284 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/04/30(木) 12:40:53.80 ID:jWA9EzNb [2/4]
>>277
乗り遅れたの?

303 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/04/30(木) 12:42:32.60 ID:F9A1h2wO [3/5]
>>277
乗れなかったやつはこういう思考になる
そして燃料になる

306 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/30(木) 12:42:58.14 ID:qW7qDUso [2/2]
>>277
意地張ってんだねぇ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 14:35:30.96ID:VPYi8zJX
弱っていく心音みたいなチャートだな
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 14:36:25.23ID:b5oYP9ra
その程度でしぬなんて思ってんのお前だけだよ
2020/05/02(土) 14:36:54.76ID:SofkZKho
8800割った全部買えbotウザすぎる。朝から買い支えた分を利確する為に
一回上に持っていく奴だ。7200や7700で死ぬほど見たパターン
2020/05/02(土) 14:37:00.73ID:nEmT5OV2
夜まで動かない感じかな
ビビらせやがって
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 14:38:41.27ID:6bojbsor
ゴミクソコイン
まだ利確してない雑魚おる?www
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 14:38:53.00ID:bPiMhNZb
どっちに抜けるかは大口の気分次第
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 14:39:02.85ID:UmVnfbuI
もうだいぶこなしてるね、確定的になったから買い増ししたよ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 14:39:57.42ID:bks+hue3
>>491
そろそろ止まりそうwww
2020/05/02(土) 14:40:17.25ID:6AbUyYro
ビビリの小五郎
2020/05/02(土) 14:41:45.95ID:t1dC+bpi
7000台後半のジリ上げ横横が1週間くらいだったから今回もGW明けくらいまでは8500〜9000で横だろ
2020/05/02(土) 14:43:55.58ID:RusIe1WB
底堅いとも取れるけど、下で拾えるメリットを考えてノーポジだわ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 14:44:10.50ID:81cU832j
15時くらいから動いてくると思われる
2020/05/02(土) 14:44:27.78ID:uUqm5Yzf
もみ合い局面
そろそろどっちかには動きそう
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 14:45:41.66ID:VUuehsMu
月足暴落からの全モなんて珍しいチャート、初めてみたかも
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 14:47:45.18ID:cWRnZc56
びっくりするほど強いですなあ
2020/05/02(土) 14:49:23.64ID:Q5BPX5ey
あっ…
https://bullbearanalyzer.com/lschecker/
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 14:51:18.97ID:FZmfAhTN
>>506
初心者なので教えてほしいです。
どういうことですか?
2020/05/02(土) 14:52:21.44ID:d/OfjIDx
>>507
下がる
2020/05/02(土) 14:52:34.29ID:Q5BPX5ey
初心者なら知らなくていいです
2020/05/02(土) 14:52:39.90ID:Po3cZe6z
ロング有利ってこと
2020/05/02(土) 14:53:34.09ID:jLFTwiw+
>>507
上がったら大量のロングの売り圧が降ってくるから上がらないってこと
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 14:59:10.03ID:FZmfAhTN
みなさんありがとうございます。
私はまだまだ勉強が必要ですね

ここはライアーゲームみたいで面白いですね。
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 15:00:17.90ID:KcAi3Nta
アーサーがTwitterで呟いたのどう言う意味?
2020/05/02(土) 15:00:39.46ID:VJ1QP93Y
https://bullbearanalyzer.com/lschecker/bitmex/leaderboard/
ランカーポジは10人中9人がロングでショートポジの人は枚数凄い少ない
下げ圧をクジラが買い支える可能性もありうる
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 15:01:23.64ID:8HzCcCDx
そりゃ普通に考えたら上がる
下がるのは半減期迎えてからだろ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 15:01:48.23ID:35bGo5Qp
ランカーポジションなんて昨日の9時半の話だから当てにならん
2020/05/02(土) 15:05:48.76ID:+PHQTMH2
移動平均線だけ見てればいい
まだまだ買い優勢
2020/05/02(土) 15:06:19.10ID:s7ePDQ6L
はよ3000ドル池
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 15:07:32.11ID:81cU832j
95万はそうそう超えられないから大丈夫
いって955くらいかと
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 15:08:31.03ID:8tGx/FJ3
ロング妄信おじさん来てんね
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 15:09:17.39ID:81cU832j
95万超えてから95万に下ヒゲつけだしたらヤバいけど
2020/05/02(土) 15:10:11.55ID:i7bdcm7R
移動平均線見てもテザーやらないと9000ちょっとくらいまでの上げからのイナゴ焼却する未来しか見えん
2020/05/02(土) 15:11:52.34ID:Qs1FZKmB
>>507
なんで日本人は逆張り思考なのかね
比率がロングに多いから全体的に上目線で上がるって考えないのか?
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 15:12:36.36ID:81cU832j
明確に95万超えたら100万目指してロングだな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 15:13:10.25ID:8HzCcCDx
>>523
視野狭いやつに限って逆張りするんだよな
今回は現物買いで上がってんだからポジション比はあんま参考にならんのに
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 15:17:22.85ID:8tGx/FJ3
ロング逆張りおじさん来てんね
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 15:17:31.52ID:ypGtzoKu
100万超えてた時とかロング90%超えてたしまだ大丈夫やなw
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 15:18:35.17ID:Lg80BtG4
>>527
だよな!wwwww
529原田画伯
垢版 |
2020/05/02(土) 15:23:49.48ID:R43XBSyq
ロングが多かったらただの売り圧やん
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 15:26:29.19ID:NRP3++FM
とりあえず、ロングしてみますた
2020/05/02(土) 15:29:21.26ID:RusIe1WB
バイビットの入金ボーナスもらった人いる?
申請完了してからボーナスきたらメールとかくるのかな?
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 15:32:04.28ID:UmVnfbuI
売り圧は1万ドル超えてから〜
2020/05/02(土) 15:38:09.53ID:XkWl+sH9
グダグダいいからロングかショートどっちがいいかだけ教えて!
2020/05/02(土) 15:38:22.09ID:xTXn1ICc
フィネが意地でも上げたくないぽい
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 15:39:37.04ID:ncknpnui
>>515
いうて今の半減期のタイミングで下がる材料あるのけ?😭
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 15:42:16.62ID:72Y0vt+o
>>535
半減期当日に最高値ってわけじゃないぞ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 15:44:32.74ID:72Y0vt+o
悪材料でさがるんじゃなくて、
半減期とか経済緩和策とか良材料でつくしと判断してうられてさがるんだろ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 15:44:39.24ID:ncknpnui
>>536
どういうこと😭
半減期すぎたら長期で下がってくってと?😭
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 15:46:43.14ID:72Y0vt+o
>>538
前回の半減期な
半減期直前にあがって当日は微上げからのよこよこしてガラ
最高値は半減期半年後だよ
https://i.imgur.com/pd5iX9v.jpg
2020/05/02(土) 15:46:43.49ID:s7ePDQ6L
良材料出尽くしでじわじわかイナゴタワーからのズドンだろどうせ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 15:47:07.28ID:8tGx/FJ3
まだ上がると思ってる知障いるんか?www
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 15:50:19.21ID:72Y0vt+o
いまは半減期イナゴをじわじわ捕まえてんだろ
1100まで上がるかもしれないが今から新規に口座作る新規が楽に勝てるほど相場は甘くはない
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 15:56:33.52ID:8YPKH7ul
ヽ( ´¬`)ノ 幸せロング号しゅっぱーぁぁあつ!
今日は大暴騰の予感しかしないよー。
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 15:56:55.41ID:UmVnfbuI
円でチャート作ってるのかって位円のチャートの抵抗線が効いてるなー
2020/05/02(土) 15:57:18.00ID:RusIe1WB
一時間足のラインに乗っかってるけど、8800以降上値が重たいので過信は禁物
上がるにしてもじわ上げで時間かかるから下にズドンと行かれて8500くはいまで連れてかれる危険性もある
もちろん8200までやられる事や2017年末2月高値ラインで落とされていた場合は普通に6000ドル以下とかまである
俺はロング目線だけどちょっとここはポジリにくいかな
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 15:58:17.35ID:ncknpnui
>>539
別に前回半減期直後下がったからといって下がるとも限らないやろ😭
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 15:58:57.25ID:72Y0vt+o
>>546
いまは半減期イナゴをじわじわ捕まえてんだろ
1100まで上がるかもしれないが今から新規に口座作る新規が楽に勝てるほど相場は甘くはない
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 15:59:12.42ID:VUuehsMu
>>506
だからfinexみたいなゴミクズ見ても意味ないって何度も言ってんだろ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 15:59:20.29ID:4eU53MUr
7日以降は、給付金が振り込まれ始める。
これがどう流れるかだな。

金額書くと金融庁が見てるからな。怖いわ最近。
俺が役所ならここみるからな。
2020/05/02(土) 16:00:15.65ID:8M4en7t7
連投とか必死すぎやろ
安く買いたいのかな?
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 16:02:01.56ID:ncknpnui
すまん幼女戦記見てるんだけどこれ幼女である必要なくね?😭
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 16:04:59.78ID:72Y0vt+o
>>551
幼女がつよいからいいんだろ?
ガチムチおっさんばかりだったら萌ぶたみないやろ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 16:05:11.68ID:LRbmRGfQ
イナゴコピペおじさん来てんね
2020/05/02(土) 16:06:09.50ID:xTXn1ICc
フィネの大口、必死ですね

下げたくてしょうがない
2020/05/02(土) 16:07:33.26ID:ytxsa/+i
>>551
題材がリアルベースなのでいっそ主人公を幼女にした方が
フィクションを強調するのに都合が良かったのかなと勝手に思ってる
2020/05/02(土) 16:09:15.18ID:RusIe1WB
そういえば10日くらい前にアメリカの給付金と同額の1200ドルの入金が取引所で多くなってるてニュースみたけど、アメリカのギャンブラー大勝利やったんかな
結果的に
2020/05/02(土) 16:12:35.59ID:weYYl8UK
>>551
おっさんである必要こそ全く無いと思った
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 16:13:09.29ID:ncknpnui
>>557
おっさんなら自然じゃん😭
2020/05/02(土) 16:13:31.80ID:Gca9CLZh
>>556
給付の遅れた日本が一番最後に買わされるのかwwwwwww
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 16:14:46.82ID:ncknpnui
すまん😭GMOのビットレくそじゃない方だとスプないんだけどなんで😭
ビットレくそで損切りマイナスデカかったのうんちすぎる😭GMOコインの方だと同値撤退が楽や😭
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 16:15:41.53ID:fTBkqqdH
ここ二日考えるとボラが物足りない
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 16:16:17.82ID:ncknpnui
ボラっ!孕め!
2020/05/02(土) 16:19:57.23ID:VJ1QP93Y
土日だからずっと横ばいかもしれん
長期目線の現物組以外はモヤモヤを週明けまで引きずり続けよう
2020/05/02(土) 16:22:53.98ID:RusIe1WB
>>559
そして暴落は食らうパターンね
2020/05/02(土) 16:23:38.09ID:RusIe1WB
>>561
たまには休ませてよ
2020/05/02(土) 16:25:51.63ID:kbTciXYr
返済不要の融資でビットコイン買いまくり?
2020/05/02(土) 16:25:56.31ID:Ox6zSW9H
bybit って一度受け付けた出金てキャンセルできないの?
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 16:26:59.51ID:uJC74SPs
まあ95万ですね ここが前回の83万にあたる 自分は超えると思います なぜなら半減期だからww
そして半減期後に暴落でしょう そこでショートですね 
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 16:27:05.24ID:LhMUNDKp
ロング超微益撤退
上値が重過ぎ 最初は9000まで見込めるかと思ったが その手前で叩き落とされそう
落ちてから拾った方が楽だわ
2020/05/02(土) 16:29:03.73ID:Q5BPX5ey
さぁ落ちるか上がるか
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 16:31:49.79ID:LhMUNDKp
私はもう上は限界が来てると思っているけど
上がったら拍手するしかないねw
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 16:32:54.28ID:sSb+098q
お前らこの連休がなんと呼ばれてるか知らないのか?
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 16:33:14.97ID:LhMUNDKp
ただあえて 上値が重い と見せかけているだけかもしれないけど
2020/05/02(土) 16:33:25.35ID:Ox6zSW9H
>>567
bitmex みたいにキャンセル出来ないん、
2020/05/02(土) 16:33:26.88ID:CktqqnaC
先月からのパターンだとまず上にぶち上がるパターン。揉み合いから墜ちた
パターンが無さすぎる。週足も日足も陽線だやけだったし
2020/05/02(土) 16:33:57.04ID:Ox6zSW9H
bitmex みたいにキャンセル出来ないの?今キャンセルしたくてもキャンセル出来ないんだけど
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 16:34:40.82ID:bks+hue3
テザー砲の中の人がどうなってるのかによるな
昨日の9000上げ失敗、さらに上値は利確や逃げも出るから更に重そうだしな
上げの厳しい道進むんだろか?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 16:37:25.92ID:hpbMBBkB
レバレッジならタオタオでやってるで。
2020/05/02(土) 16:38:09.22ID:Ox6zSW9H
誰もわからんかー
2020/05/02(土) 16:39:25.69ID:HNBdkBW7
上げ失敗なんて、そう見せかけてるだけでしかないw
まやかしの天井なんてその気になればいつでもぶち抜くよw
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 16:39:47.84ID:fBGhdLyu
ジワジワ上げてからのズドンが多すぎるw
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 16:41:53.41ID:R43XBSyq
17z時下げ期待
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 16:44:25.29ID:+AZLndlt
>>580
わかる 多分そうなんだと思う
ただ 大口が そうさせたくない と考えていれば それはそういう事であって それについて行った方が楽は楽なんだよね
大きく値幅をとるチャンスはあっても
逆手にとる事はやきもきして精神的にキツイw
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 16:46:13.05ID:hMNdZIpY
ロング自殺準備はいいか?www
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 16:48:11.14ID:V5uBSfIs
>>584
どんな教育うけたらこんな発言できるの?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 16:48:30.21ID:WBK32E8s
テザー「送金したけど、買うとはいってない」

これがあるからずるいんだよなー
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 16:50:22.39ID:WCisXON4
ショタ郎は移行線すら理解出来てないからな
暴落するとええな
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 16:50:35.05ID:fBGhdLyu
>>586
ほんとこれ
2020/05/02(土) 16:52:31.72ID:N2cp8Vfo
なんだかんだで、ショートの雰囲気高まりつつあるね。
ショートがいないとあがらない
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 16:53:47.62ID:XKHqVGtf
>>585
自己紹介ワロタ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 16:54:06.05ID:Lg80BtG4
決壊しそうだな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 16:54:29.08ID:4eU53MUr
BCHとLTCはマイナーに嫌われたな。
報酬を上層部がスッパ抜くコインなんていらねえよな。
上昇が鈍い。
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 16:54:59.61ID:R43XBSyq
ショートいないと上がらないに決まってんだろ
アーサーがビットコイン4500万とかいってるけどこいつまたはめ込みする気満々やなwwww
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 16:57:04.62ID:R43XBSyq
暴落♪暴落♪
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 16:57:11.72ID:WBK32E8s
>>588
ほんと詐欺だよね
暴落前に数百億送金してたのは忘れねえ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 17:01:39.52ID:Lg80BtG4
>>595
それをこのスレのロンガーは言わないもんな
バレたらなんも言えなくなるからね
2020/05/02(土) 17:02:34.69ID:weYYl8UK
>>558
説明はしょりすぎた
元おっさんという取って付けたような設定こそ要らなかったと思う
2020/05/02(土) 17:04:21.62ID:avj9PTG/
奈落さん?
2020/05/02(土) 17:04:25.12ID:e8tpJ0Va
ロングのファンディングきつくないか
2020/05/02(土) 17:05:45.86ID:weYYl8UK
スレ違い失礼しました

BTCずっと揉んでるけど、また100超えるよね…?
振り落としで90は我慢するけどそこから落ちたらちょっとキツイが…
2020/05/02(土) 17:09:31.56ID:z9Ngbcjo
ビッチ買って生殺しの俺に一言
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 17:09:43.31ID:Q5BPX5ey
>>601
ばか
2020/05/02(土) 17:10:32.55ID:6A3QxcSp
>>601
あほ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 17:13:14.54ID:81cU832j
そのうちガクッと逝きそうだなあ
2020/05/02(土) 17:13:24.50ID:weYYl8UK
>>601
ビッチ少しだけ買ってたけど、どうしてこんな事になってるの?
606しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/02(土) 17:14:33.42ID:W0HE3eLi
誰かまだBitmexに少し資産残ってる人いないかな。
持ってる人いたら本当にポジション持てなくなったか確認してほしいんだけど。確か5月1日でストップするって言ってたよね?
理由としては、俺はまだログイン自体はできるんだけど、資産すべて引き出したからポジ取れるか確認できないのよ。
2020/05/02(土) 17:15:34.87ID:6A3QxcSp
>>606
もてないもてない
2020/05/02(土) 17:17:06.33ID:avj9PTG/
はい三尊
2020/05/02(土) 17:20:14.79ID:6A3QxcSp
さんそん?
2020/05/02(土) 17:20:56.93ID:kbTciXYr
クスクス
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 17:21:13.48ID:bUNDR6hk
逆三尊
2020/05/02(土) 17:21:19.85ID:t1dC+bpi
>>606
ハイレバLまだ放置してるよ
追加のLははじかれる感じ
2020/05/02(土) 17:21:29.94ID:bOQsjxtr
>>608
はいバカショーター
614しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/02(土) 17:25:04.85ID:W0HE3eLi
>>612
確認ありがとう。助かりました。
参照用のAPIがまだ使えるんだけど、これはアクセス制限された結果でも使えているのか、アクセス制限自体まだされていないのかが知りたかった。
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 17:25:59.17ID:5Xe14ZL3
こんな高値で耐えてるの凄いな
2020/05/02(土) 17:28:16.89ID:tSoRwHU3
>>615
高値ではないかもしれないな。
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 17:31:20.12ID:bks+hue3
イーサて共に逝きそうw
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 17:32:49.08ID:7KmiHUrK
凄いけど少しでも崩壊し始めたら一気に沈むよ
売りポジは無理でもはやく整理しないと退場ですよ
2020/05/02(土) 17:33:34.78ID:NbQmmNUn
みんなで買えば上がってみんなにっこりやん
2020/05/02(土) 17:33:39.16ID:NbQmmNUn
みんなで買えば上がってみんなにっこりやん
2020/05/02(土) 17:34:06.31ID:6A3QxcSp
にしこり
2020/05/02(土) 17:36:54.49ID:z+bXly29
コロナで外出しなくて
食べるの面倒くさくて
どんどん痩せてる
どうしたらいい?
2020/05/02(土) 17:37:42.39ID:6A3QxcSp
>>622
ラーメン
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 17:41:23.21ID:eAyHtlMk
みんなで売れば下がってみんなにっこりやをや
2020/05/02(土) 17:41:42.30ID:avj9PTG/
>>622
コーンフレーク
2020/05/02(土) 17:42:06.39ID:6A3QxcSp
フルーツグラノーラがいいよ
2020/05/02(土) 17:45:19.87ID:2TDx+4Hw
うわあああああああああああああああああああああああああ下痢いいいいいいいいいいいいいいいい
2020/05/02(土) 17:46:43.35ID:GrMy/oXR
まだ上がる予想の人いる?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 17:48:56.10ID:CFJS1KKA
気狂いな動きのビットコインには不可能はない
2020/05/02(土) 17:49:01.70ID:4oxM+gOT
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 17:49:18.62ID:Pnc0A7NL
>>628
むしろ買い場のタイミング見計ってるのが大半やと思うが
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 17:50:57.65ID:bks+hue3
4時間足の勝負どこだがイーサと共に下痢下痢くさぷーんかなw
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 17:51:00.74ID:aXQOHXNQ
ここ二日間ポジれば、ぽじるほど金が無くなる
下手くそ俺
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 17:52:03.36ID:R43XBSyq
総楽観wwwww
ゼンモお願いしまーすwwww
2020/05/02(土) 17:52:05.05ID:avj9PTG/
ついこの前まで75万だったのに上げすぎ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 17:53:16.83ID:R43XBSyq
日足のローソク足見ればわかんだろwwww
天井だっつーのwwwww
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 17:55:09.93ID:CFJS1KKA
>>634
残念だなあ
2020/05/02(土) 17:57:03.78ID:J8PC6FLO
うーん
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 17:57:09.73ID:+AZLndlt
そんなに一気に落ちないと思うがな
強い下ヒゲついてるから邪魔をする
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 17:58:11.94ID:R43XBSyq
アーサーが4500万とか買い煽りした時点で天井wwwww
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 17:58:58.12ID:VPYi8zJX
すんごい買い支え
95絶対守るマン
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 17:59:44.70ID:R43XBSyq
>>641
ばーか
買い支えてロング貯めさせてんのwwww
蓋外して奈落だってのwwww
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 18:03:09.98ID:VPYi8zJX
>>642
ほんじゃショートしてええ?
2020/05/02(土) 18:07:00.42ID:kbTciXYr
>>643ポジったら画像うp
2020/05/02(土) 18:07:04.42ID:tGJ3IK+6
やっぱり、ラーメンだよな (´・ω・`)
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 18:07:18.53ID:+AZLndlt
暴落じゃなくて調整
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 18:07:44.23ID:R43XBSyq
>>643
あったりめーだろ
Mexだったら金利もらえてウハウハステージだぞwwww
もう取引できねーけどなwwww
2020/05/02(土) 18:09:28.61ID:6A3QxcSp
>>645
https://i.imgur.com/gQgN9Gi.jpg
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 18:12:33.11ID:K1ho65Mc
>>648
ラーメン食べたくなっちまったじゃねーかw
2020/05/02(土) 18:13:25.18ID:FVfc1UAb
腹減ったから麻婆豆腐でも作ろ
2020/05/02(土) 18:13:44.02ID:tSoRwHU3
上げ弱くなってきたか。
2020/05/02(土) 18:14:55.44ID:6A3QxcSp
ラーメンのラードが舌の旨みを感じるとこ刺激して脳みそが幸せを感じるんやで
2020/05/02(土) 18:15:18.95ID:VJ1QP93Y
前日比1%も動いてない、やはり週末
2020/05/02(土) 18:17:11.19ID:Gca9CLZh
>>648
>>645

https://i.imgur.com/9fwvO8e.jpg
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 18:17:17.29ID:hjFNfKl2
ようやく特別給付金10万円の申請受付始まったみたいだが
もう申請した香具師おる?
マイナンバーカードさえあれば、総務庁のホームページですぐ申請できるようだが
2020/05/02(土) 18:18:29.12ID:3vCIao3E
bybitのまわしものです4月30日23時頃に入金したボーナスが入りました
朝見た時はなかったから昼から夕方ありかなボーナスいれたでーとかメールはきてない
2020/05/02(土) 18:19:32.55ID:Ox6zSW9H
すまんbinanceの無期限取引ってMarginの枠がそれなのかな?

それともfuturesは名前だけ先物であってfuturesは無期限て解釈でいい?
2020/05/02(土) 18:21:12.72ID:6A3QxcSp
>>655
マイナンバーカードなんか持ってないから郵送を待つ
両親のも手続きしなきゃだわ
2020/05/02(土) 18:21:40.78ID:6TzHVFUm
BTC建てならビッチ40000くらいまで行ってもええんちゃいますの😭
2020/05/02(土) 18:22:40.98ID:xTXn1ICc
ちょっと上がればすぐに2.300btc売ってくるフィネなんなの
2020/05/02(土) 18:24:21.29ID:r/nkT5/f
ガチャガチャやって儲け吹き飛んだわ
2020/05/02(土) 18:24:45.19ID:wdb9+K6D
>>660
大口が資金抜いてるねん
2020/05/02(土) 18:25:14.64ID:jb64lmqn
GMOのレバまだ4倍ですやん
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 18:25:37.44ID:VPYi8zJX
>>644
なんだよお前はショートしてねえのか

このヘタレ野郎
2020/05/02(土) 18:26:49.85ID:Ox6zSW9H
ここのやつってこんなに優しくなかったか?今まで沢山教えたりしたのに
2020/05/02(土) 18:27:10.61ID:Ox6zSW9H
ごめん、教えて欲しいです
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 18:27:55.90ID:R43XBSyq
>>665
レンジ相場になるとみんなさっきだってクルオ
668しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/02(土) 18:28:53.39ID:W0HE3eLi
>>665
匿名掲示板に優しさを求めてはいけない。
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 18:29:07.82ID:CFJS1KKA
馬鹿ショーターw
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 18:29:14.09ID:h6Vl426x
95万を背にウリで正解
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 18:30:28.84ID:n4MkH1Vn
8時から9時に上がるとみてる
2020/05/02(土) 18:30:35.25ID:3vCIao3E
このスレに役に立つことなんてさとしのAV紹介くらいだよ
そのさとしもいつの間にかいなくなってるし
2020/05/02(土) 18:30:37.12ID:jb64lmqn
つい最近弱気相場だったしチャート的にすごい弱かったのに爆上げ
今はチャートも強いし半減期で雰囲気もいいけど爆下げって落ちになりそうだ
まぁ半減期までにある程度あげたり下げたりして揺さぶってくるだろうが
半減期後には落ちてるだろ
2020/05/02(土) 18:30:37.93ID:Q5BPX5ey
まぁ半減期前に売るショーターは馬鹿かもしれんが
こんな一瞬でかち上げしてるのに後から買うロンガーも相当アホだけどな
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 18:30:56.45ID:R43XBSyq
>>669
ウケるーーwwwww
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 18:31:21.50ID:dHC9h1cC
bybitもbinanceも使ったことないからググレカスとしか
2020/05/02(土) 18:31:34.86ID:Ox6zSW9H
>>667
イライラしても稼げねーよ

>>668
返してくれるなら教えてよ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 18:32:07.09ID:R43XBSyq
半減期前に売るしょーたーwwww
半減期前に買うロンガーwwwww
後者の方が多そうだよなぁwwwww
こいつらのポジション刈ったら大口さんうまいよなぁwwwwww
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 18:33:24.33ID:81cU832j
一分足の雲の隙間に吸い込まれて逝きそう(と期待したい
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 18:34:42.26ID:uJC74SPs
レ〜ンジは続く〜よ〜 どこまでも〜
2020/05/02(土) 18:34:49.95ID:GrMy/oXR
結果的に100万に到達した時からデカい上昇ペナントを描いていて、その先端を上に抜けたように見えちゃってるのだが。そうならえらいこと。
2020/05/02(土) 18:35:19.43ID:6A3QxcSp
メキシコ
2020/05/02(土) 18:35:22.09ID:jb64lmqn
イーサリアムなんてロングポジション溜まりすぎてビットコイン下げたら一気に落ちるだろうな
2020/05/02(土) 18:35:37.46ID:ajY7Janf
夜中に捻れるな
明日はおはぎゃーの予感
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 18:35:57.80ID:81cU832j
ほんとに逝きそうだな
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 18:36:40.43ID:VPYi8zJX
半減期アゲって、上がるかも期待値の相乗効果で上がるんだろ?
物理的価値が上がるわけじゃねえし

あと10日かそこらでそんな期待値で群がるトーシロいるかね?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 18:37:09.54ID:R43XBSyq
いくっつてんだろwwww
ローソク足が物語ってんじゃねーかよwwww
フィネロング80%で上がるわけねーんだよwwwww
2020/05/02(土) 18:40:21.50ID:FVfc1UAb
>>686
もう1回位9500チャレンジ位はあるかもやけど半減期上げはお終いだと思うで、ヨコヨコからの下げからまた上げやろ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 18:40:43.07ID:1NjVjw3T
フリーのプロレスラーは試合が無いと収入0で大変ですよ
どうすんだよ
食事は人の5倍くらい食べるのに
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 18:42:18.34ID:o+yCFKM1
>>687
正解
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 18:45:08.74ID:Q5BPX5ey
上がっても下がってもどっちでもいいわ
もうこの電子ゴミ見張るの疲れた
2020/05/02(土) 18:45:20.10ID:ivEysoxh
俺はまだ上がると思うぞ、まぁ落とすために上げるって感じだと思うけど
ロンガーが90パーぐらいいかないと本格的に落としてこないと思うね
693しょしんしゃ 923L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/02(土) 18:45:44.46ID:SgTmUJBh
ここで大暴落と言ってる人は何を根拠に言ってるの?
2020/05/02(土) 18:47:52.99ID:LOhXZYp7
俺は価格が落ちないか上がりながらロングの比率落ちると思うな
大口が逃げ切ってから支えを外すと思う
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 18:48:43.49ID:Ijq4xdZT
あ〜
ダメだ今日は、ポジションいれるとことごとく裏目に出るわ
こういう日は素直にシコって寝るしかない
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 18:48:59.23ID:VUuehsMu
FinexのLS比率なんて何の役にも立たないのに何言ってんだか
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 18:49:35.81ID:Q5BPX5ey
>>693
上にとてつもない抵抗線あるのに逆に大暴騰とかいうやつ半減期以外に理由あるの?
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 18:49:40.21ID:2aga5MIO
むしろ一昨日の100万上げで大口は逃げてるだろう
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 18:49:54.09ID:R43XBSyq
ここでロングとかいってる人何を根拠に言ってんの??wwww
ブーメランwwwww
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 18:50:07.87ID:bks+hue3
イーサが重すぎるんだよな
ビットコイン上げても足引っ張るわな
一回逝くかもねチャートもそうだが
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 18:50:38.80ID:+AZLndlt
あれ?メシ食って戻ってきたらチャートが何事もなかったかの様に戻ってるじゃねえかw こりゃロンガー振り下ろして夜上げる気か?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 18:50:47.82ID:1NjVjw3T
ラーメンどころじゃないですよ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 18:50:50.65ID:R43XBSyq
あっあっ落ちちゃうよーwwwww
綺麗な上値切り下げやなぁwwwwww
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 18:51:16.20ID:1NjVjw3T
フリーのプロレスラーは試合が無いと収入0で大変ですよ
どうすんだよ
食事は人の5倍くらい食べるのに
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 18:51:51.98ID:1IZJTFYQ
97万で捕まってるロンギャーに損切りさせないと
大口様は儲からないから、一度デカいナイアガラは来るだろうな
上げるのはその後
2020/05/02(土) 18:52:18.62ID:SgTmUJBh
なんかテンション高い人多いな。。
707値動キスチュ(損益-76000)
垢版 |
2020/05/02(土) 18:54:06.12ID:VlU3kw3J
イケハヤつぶやきから、どうもここが今年の天井っぽくなってきたなあ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 18:55:02.71ID:R43XBSyq
Fineのls比率は関係あるねwwww
逆転線限りトレテンは絶対ないからwwwww
この2年なーにを見てきたんだ?www
2020/05/02(土) 18:56:42.29ID:4V39jFjq
FXデビューして三日目。FTXで8830$から50xショート中。
もう疲れた…。
2020/05/02(土) 18:56:52.75ID:FVfc1UAb
>>693
大暴落ってどの程度の事を指してるのかは人それぞれやろうけどいきなり7000割るとかはみんな思って無いんじゃない?
暴落言いたい人は500下がれば暴落なんだろうし
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 18:57:14.90ID:VUuehsMu
>>708
3月の暴落でもfinexのLS比率は逆転してねーぞ
2020/05/02(土) 18:57:28.41ID:RusIe1WB
>>709
証拠金いくら?
初心者で50枚はいかんでしょ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 18:58:36.59ID:R43XBSyq
>>711
だからトレンドラインで頭押さえつけられてんだろ
デッドキャットバウンスやwwwww
おっちるでーーーwwww
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:02:48.09ID:haCgcesq
インチキやめろ!
2020/05/02(土) 19:03:10.42ID:4V39jFjq
>>712
給付金貰った体で10万円開始。現ポジ入る時は18万円です。
2020/05/02(土) 19:04:07.95ID:6A3QxcSp
>>715
維持率200%は維持しとけよ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:06:55.02ID:ncknpnui
幼女戦記見終わりました😭映画版も見るべきですか😭
2020/05/02(土) 19:07:19.28ID:vbg6AM0D
小額ハイレバか
どんどんみたいなギャンブルや
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:07:49.24ID:haCgcesq
>>717
チャート貼ってくれよ
2020/05/02(土) 19:08:24.49ID:6A3QxcSp
>>717
まどかちゃんと同じ声優なのな
2020/05/02(土) 19:08:28.60ID:0pyavPpl
なんか上がってね?
ロング買い
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:08:38.29ID:R43XBSyq
超えれるんか?おぉ?
2020/05/02(土) 19:09:16.69ID:GrMy/oXR
やっぱり来たね。
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:09:33.05ID:fBGhdLyu
幸せロング号(可動距離3000円まで)
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:09:47.49ID:haCgcesq
無駄な事は一切しない
ノーポジ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:10:00.68ID:ncknpnui
>>719
もはやチャートは細かいところを見ていません😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org646283.png
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:10:38.44ID:oI4cw3TU
抜けたな
2020/05/02(土) 19:11:02.23ID:J8PC6FLO
みんなお金持ちよね
729天与の買場
垢版 |
2020/05/02(土) 19:11:02.91ID:XkWl+sH9
20000ドルに向かう序章に過ぎない
ショーターに👊👊
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:11:27.46ID:ncknpnui
90万あたりまで落ちたらサポートされるようならロングしたいと思います😭
待つことこそ重要だと再認識した😭
2020/05/02(土) 19:12:26.80ID:4zSJX8PD
上?下?どっち?
このヨコヨコもういい加減にしろよ
2020/05/02(土) 19:12:28.49ID:6A3QxcSp
おうおうおうおう!
2020/05/02(土) 19:13:26.69ID:4zSJX8PD
下希望なんですが!?!?!?
早く落ちろ殺すぞ
2020/05/02(土) 19:13:34.78ID:el2MGqe0
土日はヨコヨコ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:13:35.63ID:R43XBSyq
結局上値切り下げやなwwwww
おちんでーーーーーwwww
736天与の買場
垢版 |
2020/05/02(土) 19:14:30.95ID:XkWl+sH9
下がったら全て押し目💪
20000ドルまで任せろ💪
2020/05/02(土) 19:14:37.62ID:zcM0bLFh
しかし呑気だな。仮想通貨もウイルスみたいなもの。
根拠はないが、熱を発する。

コロナ収束したら、仮想通貨も終息するよ。
2020/05/02(土) 19:15:00.45ID:W0HE3eLi
感情だと勝てないよ。
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:15:17.93ID:R43XBSyq
こーこーでーーしょしょしょしょーーとwwwww
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:18:43.10ID:xVPnK0+r
やっぱりあがらないか
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:19:04.75ID:R43XBSyq
感情で勝つしwww
2020/05/02(土) 19:19:22.81ID:6A3QxcSp
下げてないから上がらん上がらん
2020/05/02(土) 19:19:42.71ID:4V39jFjq
ゲボ吐きそう…
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:20:04.52ID:uJC74SPs
ここは無理やり上げてくくると見ますw 半減期後110〜120万ぐらいで歓喜の極みからストーン
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:21:10.63ID:Zd9YYbuZ
さっきから94.5万は絶対越えさせないおじさんに何度も叩き落とされてるし
下行くしかないは
746無能ロンガー
垢版 |
2020/05/02(土) 19:21:37.23ID:nuG63ZD4
1時間足で三役逆転きたらハイレバショートいくで
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:22:53.04ID:j4IeUxHV
ペスのちんちんが!
2020/05/02(土) 19:23:04.88ID:SYFUjIlE
( ´ー`)y-~~(なんで待てないんだろ…)
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:23:14.14ID:R43XBSyq
感情でかてないだと、、、、yo!
しょーたー参上
ロンガー退場
ここで押せショートボタン
ここは戦場
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:24:14.30ID:WBK32E8s
>>693
チャート見たらわかるんだが・・・
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:24:46.64ID:+AZLndlt
あげくに下位足がロング誘う様な形してるし

だが 入らん 断るw
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:25:39.97ID:R43XBSyq
ロンギャーーーはフリースタイルで煽り返せないのか?おぉーんm??
2020/05/02(土) 19:25:42.21ID:vbg6AM0D
1時間足で三角の終点をほんの少しだけ上抜けしたように見える
ほんとーに少しだけw
2020/05/02(土) 19:27:11.21ID:kbTciXYr
>>584ざっこ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:27:25.11ID:5Xe14ZL3
よこよこやんけ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:28:23.99ID:xVPnK0+r
>>752
ここは買いだー
俺はカイザー
俺はロンガー
ショーター論外
どんなもんだい
2020/05/02(土) 19:29:00.97ID:1jzIvXNI
Binance、8833に600BTCの壁
2020/05/02(土) 19:29:16.64ID:4V39jFjq
上でも良い、下でも良い。
早くうぼけ
2020/05/02(土) 19:29:43.50ID:vbg6AM0D
月曜までこの辺の価格維持してたらますますスレ荒れるわ
気になり過ぎて疲れた
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:30:12.79ID:R43XBSyq
>>756
やるやん
判定は?
2020/05/02(土) 19:33:06.13ID:4zSJX8PD
早く決着つけろやゴミが殺すぞ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:33:58.84ID:ncknpnui
>>747
かぐや様見ました😭
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:34:33.20ID:Q5BPX5ey
円建だと下は85万
上は110万までありそう
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:35:14.20ID:R43XBSyq
ロンガー
朝起きたらオーマイガー
ショートが論外?
朝起きればわかるぜ
おれの証拠金満開
2020/05/02(土) 19:35:49.61ID:mNI5bWDx
去年のGW明けは高騰だったよな確か
2020/05/02(土) 19:37:10.09ID:XEsprEvU
20時過ぎたらグイグイ上がりだして21時に飛ぶぞ!って演出始まるだろうな
9時前と同じで何回もやってるやつ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:37:56.58ID:xVPnK0+r
>>764
待ちきれないぜお前を笑う場面
見せつけたいぜ俺のPC画面
お前はのんどけ俺のザーメン
今夜勝たせてもらうんでサーセン
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:39:58.92ID:R43XBSyq
>>767
やるやん
判定誰かしろよwwwww
2020/05/02(土) 19:40:06.97ID:Aa7sER0Y
上か下か、BTCは投資でなくギャンブル
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:43:18.20ID:4KmqXPHh
ちなみに1日ぶり来たけど動いてねー
2020/05/02(土) 19:44:34.14ID:4V39jFjq
ギャンブルであり宗教
2020/05/02(土) 19:44:39.46ID:6A3QxcSp
カイザーを帝王って誤訳して帝王切開になったらしい
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:45:01.84ID:nxZgpAjE
フリースタイルダンジョンきてんね
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:45:30.50ID:4KmqXPHh
世間はブロージョブだしな、仕方ない
2020/05/02(土) 19:45:59.12ID:vbg6AM0D
>>757
今壁食われた
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:46:46.72ID:R43XBSyq
>>772
IPPON!
2020/05/02(土) 19:46:59.46ID:el2MGqe0
やっと動くか?
2020/05/02(土) 19:47:17.50ID:4zSJX8PD
うえか?
2020/05/02(土) 19:47:41.66ID:tSoRwHU3
上やな。
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:47:41.88ID:8YPKH7ul
今夜は幸せロング号発射やねん。
GW中のカモに買わせるんやで。

ヽ( ´¬`)ノ 幸せロング号しゅっぱーぁぁあつ!
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:47:48.23ID:FOnE+vgB
ロング?知らねぇ、ショート?知らねぇ
知らねぇ、何も知らねぇ、俺は、知らねえおじさん
いいか?1つだけ教えてやる、これはギャンブル、沖縄の炒め物?それはチャンプルー
知らねぇ知らね、レペゼン葉山だぜ、チャンプルーならペロリと頂きだ、お分かり?



誰でしょう?
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:48:04.09ID:fBGhdLyu
あ、これ上行くわ
2020/05/02(土) 19:49:24.92ID:XEsprEvU
やっぱりなぁ。20~21の間は先月からほぼ全て買い圧が高まっていく
2020/05/02(土) 19:50:23.68ID:el2MGqe0
ふにゃふにゃちんちん
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:50:23.81ID:+AZLndlt
今は露骨に上だから逆に怪しい
2020/05/02(土) 19:50:27.00ID:vbg6AM0D
600BTCの壁が食われたとはいえまだ全然レンジ内だからなあ、昨日の高値超えないと話にならない
2020/05/02(土) 19:50:35.63ID:W0HE3eLi
ショートの人たち減っちゃったね
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:50:50.77ID:fBGhdLyu
私も幸せロング号乗ってもいいですか?
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:51:27.70ID:o+yCFKM1
95万が天井
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:51:48.33ID:fBGhdLyu
上と見せかけての奈落!?
2020/05/02(土) 19:52:03.44ID:el2MGqe0
ヨコヨコ
2020/05/02(土) 19:52:09.19ID:4zSJX8PD
ポジポジ病殺しだな
2020/05/02(土) 19:52:27.83ID:5FjPbY3u
bybitってローソク足消せないの?
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:53:01.32ID:bks+hue3
イーサがやっぱ足引っ張るねwww
上がるとイーサ投げがくるからなあ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:54:06.20ID:zC3yPs9q
取引所間で解離ありすぎ
2020/05/02(土) 19:54:51.09ID:nEmT5OV2
怖いからレンジ内の天井ショート切っちゃった
上な気はするんだよな
2020/05/02(土) 19:56:02.38ID:Qs1FZKmB
ショータ本気でいこうぜ!
こっから暴落すんのやろ?!待ってるよ
2020/05/02(土) 19:57:46.39ID:0H7GdRrd
露骨にどっちに動くかわからない保ちあいだとみんな仕掛けなくなったな
2020/05/02(土) 19:58:29.99ID:mAQi3esI
スレの意見で上がると思い始めた人が多いから終焉が近いな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:58:30.73ID:OO8web2N
ロスカさえ気をつければどこからショートしても勝てるような気が済んだけど。どうせ上がっても120万が限界だよ
2020/05/02(土) 19:59:16.36ID:6A3QxcSp
あがるあがる書かれたら下がっててわらう
2020/05/02(土) 19:59:42.58ID:mAQi3esI
このクソコインのいいところは上がっても1年以内に必ず80万前後に戻ってくるので失敗がそんなに痛くない
2020/05/02(土) 20:02:20.99ID:6A3QxcSp
あはははははははははー!
2020/05/02(土) 20:02:54.37ID:5FjPbY3u
駄目だbybit使えない、他にいいとこないかな?
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:03:57.95ID:4KmqXPHh
今からロング入りたいなら抜けてからでもいんじゃね?本当に半減期で爆上げすんなら
2020/05/02(土) 20:04:07.08ID:kbTciXYr
下がると思う人のほうが多そう
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:04:22.35ID:xVPnK0+r
happylong?
2020/05/02(土) 20:04:27.90ID:GrMy/oXR
>>804
リキッドでいいよもう。
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:05:31.35ID:o+yCFKM1
ここで売りだぞ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:05:56.46ID:66sF5sU+
bybit使いやすくて気に入ってるんだけど俺だけ?
2020/05/02(土) 20:05:59.18ID:4V39jFjq
レンジ抜けたと思ったら戻るし…
2020/05/02(土) 20:06:33.21ID:6A3QxcSp
げぼはははー!
2020/05/02(土) 20:06:52.35ID:J8PC6FLO
最悪だわくそがちねよくそボケが
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:07:05.91ID:4KmqXPHh
こんな時は吉松の花見と言って、せっかくいろいろ考えてお膳立てこだわったのに全て台無しになる感じがする
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:07:24.02ID:fBGhdLyu
小野寺さんwwww
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:07:46.05ID:CFJS1KKA
ショーター元気?
2020/05/02(土) 20:08:31.89ID:0H7GdRrd
>>810
使い勝手メックスとかわんねーよな
不具合系が今後どうなるかわからんけど
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:08:56.40ID:o+yCFKM1
いつ売るの?
今でしょ
90万まで落ちるでしょ
2020/05/02(土) 20:09:27.59ID:5FjPbY3u
>>817
ローソク消してラインにしたい
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:09:47.87ID:G3gHrjWq
確か昨日はこの時間だよな
97万円から爆下げしたの
2020/05/02(土) 20:09:56.19ID:4V39jFjq
8820ショートまだ握ってるー
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:10:49.12ID:9yh4XIQD
>>820
土日に爆上げってなくね?大体よこよこ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:10:54.27ID:66sF5sU+
>>817
たまに重くてカクカクするけどMEXとほぼ変わらんしすぐ馴染めた
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:10:59.74ID:VPYi8zJX
>>772
俺はカエサルが腹切って生まれたからと聞いたぞ
2020/05/02(土) 20:11:42.42ID:1jzIvXNI
勢いないな。落ちそう。
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:12:22.49ID:4KmqXPHh
お金どころか来てる服まで取られそう
2020/05/02(土) 20:12:30.33ID:J8PC6FLO
マジでちねよくそガスボケタコ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:12:30.81ID:R43XBSyq
いっけーーーー!!!
2020/05/02(土) 20:12:37.22ID:6A3QxcSp
ipadminiが余ってるんだけどなんか有効な使い方ある?
2020/05/02(土) 20:12:40.30ID:tSoRwHU3
まあ暴落はないやろ。
2020/05/02(土) 20:12:50.91ID:0E+84+Hc
またこれだ。21時に近付くとモリモリ上がる
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:12:59.75ID:o+yCFKM1
よしっ!いい位置で売れた
2020/05/02(土) 20:13:25.64ID:0H7GdRrd
>>819
チャート画面 左上の時間の下の所いじればチャート変えられる
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:13:38.12ID:R43XBSyq
ぶちかませーーーぇ!
2020/05/02(土) 20:13:38.68ID:zz3ZfSX5
仕掛けは上だけやのにね
今売る豚はただの豚
2020/05/02(土) 20:13:46.23ID:0E+84+Hc
下は恐ろしく固くて上はあっさり抜けていく
2020/05/02(土) 20:14:52.40ID:STrG1hla
みんないくらから始めてんの?
俺10万でいいか?
2020/05/02(土) 20:15:15.64ID:zz3ZfSX5
売り豚 臭ッア
https://i.imgur.com/hqZiHTt.jpg
2020/05/02(土) 20:15:23.30ID:J8PC6FLO
ちねちねちねちねちね
2020/05/02(土) 20:16:00.97ID:6A3QxcSp
>>838
🤮
2020/05/02(土) 20:16:10.12ID:gd+jKq6X
>>670
まだ担がれてやんのw
早く全員に風俗奢って土下座せえよ
2020/05/02(土) 20:16:15.50ID:zz3ZfSX5
>>837
そんな入れる必要ない
俺は毎日二万を10万にしてる
2020/05/02(土) 20:16:23.43ID:Ubf2q6IL
買うと落ちる奴臭いな〜
2020/05/02(土) 20:16:36.84ID:J8PC6FLO
ストレス溜まるとめっちゃおしっこいきたくなるんだけどただでさえ頻尿なのに
2020/05/02(土) 20:16:39.89ID:gd+jKq6X
>>670
しかしコイツ信じられないほど負けてんのな
2020/05/02(土) 20:16:44.13ID:0H7GdRrd
これ保ちあい上抜けたっておもってええのか
2020/05/02(土) 20:16:44.86ID:NbQmmNUn
おまえ上がるのか?
2020/05/02(土) 20:17:11.16ID:zz3ZfSX5
>>839
おいホモ寺!!辞めたんじゃないのかぁ?
お帰り
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:17:28.93ID:o+yCFKM1
90万に向かいます
2020/05/02(土) 20:17:30.70ID:NbQmmNUn
>>842
天才かよ
2020/05/02(土) 20:18:00.22ID:0E+84+Hc
三角上抜けしたな。抵抗は9300までない
2020/05/02(土) 20:18:20.53ID:5FjPbY3u
>>833
そこには何もないよ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:19:02.42ID:R43XBSyq
>>852
お前のが壊れてんだぞ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:19:44.22ID:nKGbjTGj
飛んじゃう飛んじゃう
2020/05/02(土) 20:19:58.62ID:J8PC6FLO
>>848
この前の朝引退した
昼過ぎに証拠金抜いて復活ちた
2020/05/02(土) 20:20:20.63ID:0E+84+Hc
国内外のインフル達も一斉に上予想だしてきたな。これは決まったか
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:20:29.25ID:66sF5sU+
bybitでもラインチャートに出来るけどなぁ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:20:43.46ID:+AZLndlt
まずは8895抜けられるか?そこで弾き返されて落下しそうだけど
2020/05/02(土) 20:21:38.87ID:zz3ZfSX5
>>855
キチガイ!!
2020/05/02(土) 20:21:44.05ID:0H7GdRrd
>>852
スマホアプリか?
アプリは時間ってところ押したらラインになったが
2020/05/02(土) 20:21:46.96ID:6A3QxcSp
>>855
スマホ買ったんか?
2020/05/02(土) 20:23:48.58ID:0E+84+Hc
上には全く蓋する気無くて笑うわ。支える力と違いすぎる
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:24:25.02ID:KCVYs2hb
>>860
拡大するかしないかでローソクが線になったりしますよ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:24:45.98ID:R43XBSyq
Bybit損益グラフもあるし
証拠金日本円表示できるし
利食い損切り指値もgmoみたいに操作できるしおれは好きだぞ
2020/05/02(土) 20:25:35.29ID:6A3QxcSp
ビッフラで1ヶ月練習したから俺もバイビット使おかな
2020/05/02(土) 20:26:19.25ID:5FjPbY3u
>>853
Chromeだとちゃんと表示されないみたいだった
ありがと
2020/05/02(土) 20:26:31.28ID:W0HE3eLi
>>864
損益グラフはスマホだと無理やんね?
2020/05/02(土) 20:26:38.94ID:0H7GdRrd
上抜けしそう
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:26:50.51ID:fBGhdLyu
きたー
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:27:01.69ID:o+yCFKM1
ここは我慢どころ
握力強めで売り増すか
2020/05/02(土) 20:27:04.11ID:0E+84+Hc
秒で20ドル上がるのかよ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:27:28.64ID:R43XBSyq
>>867
スマホでも見れるぞ
2020/05/02(土) 20:27:30.37ID:4zSJX8PD
幸せロング号だああああああああああ
2020/05/02(土) 20:27:58.55ID:YBNfYtg2
ここで利確
さて昨日と同じか突き抜けるか
2020/05/02(土) 20:28:01.46ID:4zSJX8PD
幸せロング号出るぞ!
早く乗れ!
間に合わなくなっても知らんぞwwwwwww
2020/05/02(土) 20:28:07.32ID:zz3ZfSX5
レバレッジ取引なのにbitcoinで入出金て可笑しいと思わないのかな?まぁいいか
2020/05/02(土) 20:28:18.38ID:nEmT5OV2
はえ〜何でこの時間いつも上がるんや
2020/05/02(土) 20:28:21.10ID:/2xAvnbq
101.8万円で捕まってます。
迎えに来てください
2020/05/02(土) 20:28:27.92ID:J8PC6FLO
>>859
ほんとそれ

>>861
スマホ今日買ってきたけどめっちゃ無駄なことしたととても反省しておりまし
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:29:09.67ID:fBGhdLyu
>>878
無理やん…
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:29:11.86ID:VPYi8zJX
96超えられないじゃん
2020/05/02(土) 20:29:18.22ID:0H7GdRrd
まあ使い勝手しっくりくるだけでバイビットにこだわる必要もないけどな。
他にレバ効かせられる業者結構あるし
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:29:19.32ID:LhMUNDKp
抜ける?
2020/05/02(土) 20:29:34.61ID:Ia2DwM+4
問題は21時からだよなー。この時間のショボい動きは見なくていい
2020/05/02(土) 20:29:42.44ID:y2yxlJ82
(´・ω・`)抜けなきゃレンジ
2020/05/02(土) 20:29:57.25ID:W0HE3eLi
>>872
ちょ、どうやって?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:30:25.69ID:LhMUNDKp
上ヒゲつけに来ただけかもw
2020/05/02(土) 20:30:58.22ID:J8PC6FLO
今日は得意の上下ストップ狩りきそう
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:31:06.39ID:cWRnZc56
やっぱり来ましたなあ
2020/05/02(土) 20:31:17.53ID:0E+84+Hc
8時30分と20時30分は必ずと言って良いほど上がる
理屈じゃなくて大口のbotがいる
2020/05/02(土) 20:32:04.96ID:ivEysoxh
ロンギャーw
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:34:30.88ID:DGFLk33K
今から上髭つけて落とすのか?
2020/05/02(土) 20:34:35.67ID:ebNGXKyW
でも買い強いな
2020/05/02(土) 20:34:49.82ID:4V39jFjq
息も絶え絶えで8820握ってる
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:34:56.65ID:R43XBSyq
>>886
全ての注文
決済後の損益でみれる
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:34:58.30ID:LhMUNDKp
>>890
なるほど
2020/05/02(土) 20:35:43.75ID:W0HE3eLi
>>895
やってみる!ありがとう!
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:35:58.49ID:bks+hue3
上がるのは嬉しいが8900すら時間かかり過ぎw
力強さがないのう
2020/05/02(土) 20:37:16.26ID:vbg6AM0D
>>894
同値撤退しとけや
2020/05/02(土) 20:37:44.32ID:W0HE3eLi
>>895
神じゃん。
2020/05/02(土) 20:38:45.75ID:AV3Tq1CZ
日足作る為に9時とメックスの21時にロングが手数料見て売るのを
防ぐ為にこの時間はとにかく支える奴が居る。下げ相場だと逆をやる
2020/05/02(土) 20:38:56.20ID:Gca9CLZh
>>838
山○家は不味すぎるのに全国で見かける不思議w


https://i.imgur.com/hwZouyu.jpg
2020/05/02(土) 20:39:13.76ID:4zSJX8PD
あがれ!
2020/05/02(土) 20:39:20.84ID:W0HE3eLi
ごめん。誰か立ててください。。
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:39:22.71ID:o+yCFKM1
安値更新へ参りま〜す♪
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:39:49.80ID:pTvl0OS2
この二日でこないだのアゲアゲ祭り吹き飛んだ奴おるー?









私です
2020/05/02(土) 20:39:52.27ID:4zSJX8PD
下がってまたヨコヨコし始めたら殺す
2020/05/02(土) 20:40:48.63ID:nS3ciCsY
クリプトなんでこんなスワップたかいんじゃ!
ガチホしてたらガンガンいかれるやんけ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:41:28.05ID:K1ho65Mc
>>767
呂布カルマがいたw
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:41:36.31ID:pTvl0OS2
>>908
四時間おきに取られるで
2020/05/02(土) 20:42:24.21ID:nS3ciCsY
>>910
昔もうちょいやすくなかった?
2020/05/02(土) 20:43:38.50ID:uYqH6C6i
無慈悲火柱まだですかる?🐶
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:43:43.70ID:+AZLndlt
>>908
マジで高いよな それ以外は良いんだが
2020/05/02(土) 20:44:17.47ID:y2yxlJ82
(´・ω・`)また9時合わせ?
2020/05/02(土) 20:44:28.91ID:0H7GdRrd
認めたくないけど普通に上抜けやんけ・・・
2020/05/02(土) 20:44:48.56ID:4V39jFjq
>>899
ここから同値まで落ちてきたら上はそんな意識する必要ないでしょ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:45:33.06ID:+AZLndlt
>>901
じゃあ 上がるとみて良いのかな?
2020/05/02(土) 20:45:51.41ID:Qs1FZKmB
>>915
ロングは養分やろ?下がるはず
2020/05/02(土) 20:46:23.40ID:KCVYs2hb
ここから97までいく
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:47:18.53ID:nxZgpAjE
ノーポジだけど普通にまだ抜けてないだろ
2020/05/02(土) 20:47:39.60ID:KCVYs2hb
同じIDの人いるなぁ
2020/05/02(土) 20:48:02.08ID:68zgyFqx
mexの資金調達率いつから ±0.01までになったの?三月は0.375%までだったよな?
0.01が最大になってからロングはこの超上げ相場でも握りっぱなしが出来る
ようになった。前は爆上げしたら手数料きつかったのに
2020/05/02(土) 20:48:02.99ID:6A3QxcSp
よこよこ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:48:15.32ID:bks+hue3
8900に時間かかり過ぎだしあんまあげる気ないように見えるがどうなんだろか?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:48:19.08ID:DGFLk33K
ビビってショート利確したから9時まで待機か
2020/05/02(土) 20:48:33.48ID:nS3ciCsY
>>913
高すぎ
含み損かかえててもガチホしづらいわ
2020/05/02(土) 20:50:27.26ID:0H7GdRrd
>>918
いやー
保ちあいで抜けてここで揉んでるじゃん?
大口ショートが諦めて上に飛んだあと落ちるのはよく見たことあるんだわ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:50:32.59ID:iIetSeqr
昨日の21時は暴落タイムの始まりだったけど、今日はどうなるかね

まあ昨日は21時時点で97万とかイナゴタワーが積み上がってたのが
下がった原因でもあるけどさ
2020/05/02(土) 20:51:11.17ID:ebNGXKyW
ここで崩れなかったら買い増し
2020/05/02(土) 20:51:15.43ID:ajY7Janf
今朝の高値で弾かれてるやん
2020/05/02(土) 20:51:58.50ID:ivEysoxh
90万は割るだろうな
2020/05/02(土) 20:52:40.26ID:6WhFHQHO
やっぱ、買ったら下がったよ。どうしよう。マイナスで持ってんの嫌なんだ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:53:13.74ID:qsqDY9bw
上はないな
今上げたら97万台で捕まってる天井ロンガーを楽にするだけだし
2020/05/02(土) 20:53:29.96ID:6WhFHQHO
今日は競馬も買いすぎてしまったし失敗ばかり
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:54:11.28ID:sXF2i+gS
>>932
ビットコイン向いてないから引退した方がいい
2020/05/02(土) 20:55:20.65ID:ebNGXKyW
一回弾かれるのは想定内として、意外と強いと思わないか?
2020/05/02(土) 20:56:09.75ID:6WhFHQHO
>>935
100万いったらそうしようと思ってたけど思ったほど稼げなくて捕まってしまったこの世界の闇に
2020/05/02(土) 20:56:17.64ID:nS3ciCsY
次スレやで

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2827【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588420523/
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:56:46.30ID:FhEhO6+Q
21時sageに愛を込めて
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:57:41.11ID:+AZLndlt
>>936
ボットがわざといやらしい動きを演出してロンガー集めてから落とそうとしてんじゃないかと疑っているw
2020/05/02(土) 20:57:41.31ID:0BO1/Jyf
ボーナス付くからfxgt使ってるけど4時間に1度のスワップやめろや
どっちでも負けしかないやん
2020/05/02(土) 20:59:46.67ID:Q5BPX5ey
おっ騙しか??
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 21:00:32.57ID:D018edLb
>>906
いっちゃてるねー!
2020/05/02(土) 21:00:34.85ID:zz3ZfSX5
>>941
んなぁ事はない

https://i.imgur.com/iTbEGp2.png
2020/05/02(土) 21:00:39.69ID:ebNGXKyW
>>941
そうなの?使おうと思ってたのに
2020/05/02(土) 21:00:41.55ID:0E+84+Hc
上かぁ
2020/05/02(土) 21:00:55.45ID:6A3QxcSp
>>944
見方わからん
2020/05/02(土) 21:01:00.44ID:XkWl+sH9
上だな
2020/05/02(土) 21:01:20.42ID:KCVYs2hb
ほれほれ
2020/05/02(土) 21:02:02.49ID:eQOUC9xF
>>941
ツイッターでペソテルって奴は億抜いてるぞ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 21:02:14.15ID:9yh4XIQD
また8900届かず墜落?
2020/05/02(土) 21:02:22.47ID:ebNGXKyW
ゴールウィークの暇潰しに丁度良い
2020/05/02(土) 21:03:31.21ID:ebNGXKyW
ゴールド、原油、と祭りが終わって、また仮想通貨だろう。
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 21:04:34.09ID:xVPnK0+r
突き抜けるか?
2020/05/02(土) 21:04:52.40ID:J8PC6FLO
くそがあああ
2020/05/02(土) 21:05:08.56ID:c2u+9lB0
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587795180/414

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。

想定される市場はBTCのように限定的ではない。

ビットコインの価値保存に当てはまる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあります。参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。

上記のURLのように他の対象市場も考えるとビットコインよりはるかに大きいのです。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。

このはるかに巨大な規模感を常に頭に入れて考えてみましょう。

※個人の考え、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
 最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
2020/05/02(土) 21:05:24.98ID:6A3QxcSp
あの垂直上げいいなあ
2020/05/02(土) 21:05:54.17ID:1jzIvXNI
勢いないなぁ。くじらがこないとこんなもんか。
2020/05/02(土) 21:06:04.36ID:0E+84+Hc
9300だね
2020/05/02(土) 21:06:17.12ID:KCVYs2hb
97までGo!
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 21:08:02.69ID:gal7paNH
今考えるとゲエジンのリークって時系列はずれたけどかなり精度高かったんやな。またリークしてくれよ
2020/05/02(土) 21:09:03.68ID:el2MGqe0
ばくあげやん
2020/05/02(土) 21:09:03.67ID:6A3QxcSp
あの垂直上げいいなあ!
2020/05/02(土) 21:09:42.39ID:J8PC6FLO
上げそうなー
2020/05/02(土) 21:10:03.07ID:ivEysoxh
騙しだぞ
2020/05/02(土) 21:10:42.05ID:0E+84+Hc
>>961
マジであれ価格予想だけは大当たりだったな
2020/05/02(土) 21:11:18.44ID:75ikPhsH
リーダーズボード一転して9割ショートww
2020/05/02(土) 21:12:13.27ID:6A3QxcSp
時間と値段が当たってはじめて予想として成り立つやん?
2020/05/02(土) 21:13:00.64ID:J8PC6FLO
>>967
どえらい燃料なるのかな
2020/05/02(土) 21:14:14.17ID:0H7GdRrd
>>967
わろた
あいつが清算しても大しておちないんだな
2020/05/02(土) 21:14:51.55ID:0E+84+Hc
今日アホみたいに支えてたのってランカーのショート全部支えてた事になるな
2020/05/02(土) 21:15:20.27ID:1jzIvXNI
やめた。抜けた。
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 21:16:18.13ID:tYM60net
また暴落か
2020/05/02(土) 21:16:36.31ID:J8PC6FLO
ですよねー
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 21:16:49.82ID:xVPnK0+r
やばい
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 21:16:54.45ID:EoxRMUHq
ぶっ壊れたw
2020/05/02(土) 21:17:14.42ID:0E+84+Hc
あーあぶっ壊れたか。上に吹っ飛ぶな
2020/05/02(土) 21:17:19.29ID:0H7GdRrd
ランカー全員ショートだしこいつら諦めんじゃね
2020/05/02(土) 21:17:36.59ID:J8PC6FLO
上下ストップ狩り来るとおもったんだけどなーこのまま抜けたままいくのか
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 21:17:39.27ID:EoxRMUHq
テザーでも来たんか
2020/05/02(土) 21:18:07.25ID:zz3ZfSX5
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 21:18:29.08ID:yaH8KCPR
まーた上行ってんのか
2020/05/02(土) 21:18:34.81ID:zeVbYHyc
(´・ω・`)やっぱりか
2020/05/02(土) 21:18:42.13ID:kbTciXYr
予定通りかな
2020/05/02(土) 21:18:47.94ID:0E+84+Hc
上には全く抵抗しないクジラ
2020/05/02(土) 21:18:51.58ID:ebNGXKyW
おーバクエキ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 21:19:07.21ID:OkSgCEJq
メックスのランカーポジションなにこれ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 21:19:12.75ID:yaH8KCPR
>>961
自演さえしなければなぁ
2020/05/02(土) 21:19:17.54ID:4zSJX8PD
いいぞ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 21:19:28.30ID:ELMWhOae
100万チャレンジや!
2020/05/02(土) 21:19:37.74ID:4CQnKhr8
調 整 終 了
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 21:19:43.12ID:R43XBSyq
ううぇーい!
2020/05/02(土) 21:19:48.77ID:6A3QxcSp
https://gekiura.com/press/rotuku.jpg
https://gekiura.com/press/rotuku2.jpg
2020/05/02(土) 21:19:57.20ID:vbg6AM0D
ランカーまさか更新直後にドテンしたんじゃないだろうな
2020/05/02(土) 21:20:15.12ID:0H7GdRrd
抜けてすぐロング入れてよかった
ショート建値で撤退したの凹むけどな
2020/05/02(土) 21:20:17.80ID:zz3ZfSX5
>>947
全部円
損益1319476円
2020/05/02(土) 21:20:38.25ID:/gnoYXaZ
珍しくショート入れるとこれだ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 21:20:40.41ID:1vo/HEZW
>>195
違法な相場操縦pump待ちゲーム継続か?
2020/05/02(土) 21:20:41.18ID:ebNGXKyW
>>993
ナイスヘッド!
2020/05/02(土) 21:21:08.11ID:FVfc1UAb
俺がランカーなら更新時間だけ反対にして騙すしな
今頃8割ロングかもやしあんなもんあてにならんよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 38分 11秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況