探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2822【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 15:30:17.97ID:NL55ZV/g
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2819【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588167696/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2820【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588182358/

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588212688/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 15:30:32.12ID:j+cQI90F
>>998
税金55%な
2020/04/30(木) 15:30:34.84ID:ZzWKvoiB
ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
2020/04/30(木) 15:31:17.69ID:66O2tfNL
>>1

4日前から始めて30も儲かるなんて思ってもなかったわ
2020/04/30(木) 15:31:51.93ID:K+iCi7/H
いちおつー
2020/04/30(木) 15:31:59.38ID:LoPYAz4r
地獄の婆抜きw
2020/04/30(木) 15:32:36.77ID:PJQiSYaf
どうせ上がるぞ
2020/04/30(木) 15:32:40.96ID:RWLSa9Uf
bffxの100万を底にしてまた上がりそうだな
2020/04/30(木) 15:32:54.40ID:6S6I1BAj
https://i.imgur.com/jm0dgvA.jpg

こりゃお宝ショート、決まっちまったかな
2020/04/30(木) 15:32:55.82ID:VzJOdIGW
2017年に100万超えたときは一日で10−20万上げてったけど
流石に夢の跡やのう
2020/04/30(木) 15:34:02.28ID:j+cQI90F
>>10
死人でまくった
2020/04/30(木) 15:34:16.22ID:nGojEN5o
954 承認済み名無しさん 2020/04/30(木) 15:17:49.21 ID:ksFp20Vf
ショートで1000万損失で頭おかしくなって今ロング入ったわwww
2020/04/30(木) 15:34:42.64ID:emskVxOP
>>1

ショート、ストップ・損切りに引っ掛かった。
(´・ω・`) ヘタクソすぎてで声も出ない。

FXは向いてないので現物トレードのみにする。

GMOコインと出会って、踏んだり蹴ったりや。
2020/04/30(木) 15:35:06.27ID:dNIeaolM
風俗のお誘いまだかよカスが!
2020/04/30(木) 15:35:19.76ID:kCmXNLqd
下ヒゲ付けながら上がっていくゥ!
2020/04/30(木) 15:35:50.04ID:aH4ip0TJ
>>1
どうもありがとう
2020/04/30(木) 15:35:52.95ID:emskVxOP
しかも、意気消沈して
誤字も出てるし、ほんと申し訳ない。
(´・ω・`)
2020/04/30(木) 15:35:56.26ID:zt+4yTUl
上がりすぎやろ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 15:36:31.27ID:hs1Jrkm9
>>13
俺GMOだけどロングで20万幅の利益だぜ、すまんな。
2020/04/30(木) 15:37:50.71ID:dNIeaolM
原油の負債思い出した!1枚利確して穴埋めすっか...
2020/04/30(木) 15:37:52.95ID:GL4Gd/9y
12万幅で利確ゴチ
2020/04/30(木) 15:37:55.02ID:m83bd54k
>>1

相場操縦pump待ち相場
pump後に買うから負ける、pump前に買って待つだけ
押し目でビットコインロングしてpump待ち
2020/04/30(木) 15:37:55.05ID:aH4ip0TJ
>>9
今、どんな気持ち?
2020/04/30(木) 15:37:59.04ID:ZR0aXbrf
お前らいくらまで上がったら離隔しようと思ってる?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 15:38:15.45ID:m83bd54k
>>22
>>1

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です

動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。

大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 15:38:19.08ID:hs1Jrkm9
徹夜疲れでうっかり寝てしまったが100万定着直前わろた。思ったよりゆっくりでまだヘッジショート刺さってないわ
2020/04/30(木) 15:39:10.20ID:j+cQI90F
ぱいるだーおん!
2020/04/30(木) 15:39:33.26ID:GL4Gd/9y
ショーター全員死んだ?
29とっとこハ無職(93.3L)
垢版 |
2020/04/30(木) 15:39:47.27ID:udj9PV6w
全  力  ロ  ン  グ
2020/04/30(木) 15:40:21.75ID:j+cQI90F
ルンピカァー!!
2020/04/30(木) 15:40:23.70ID:ICkhdBvo
強すぎじゃね?今奈落コースだったのに
2020/04/30(木) 15:41:10.34ID:aH4ip0TJ
>>9
2020/04/30(木) 15:41:26.82ID:nGojEN5o
(´・ω・`)
https://i.imgur.com/x5N1cme.png
2020/04/30(木) 15:41:44.83ID:OrVD6g6W
ボラ大きくなってきて怖い
2020/04/30(木) 15:42:23.71ID:j+cQI90F
>>33
臭そうなまんこだ
2020/04/30(木) 15:43:27.34ID:8PvUk1d9
ネスクトステージまだですか?🐶
2020/04/30(木) 15:43:40.16ID:emskVxOP
利益出てる人はおめでとうやで (´・ω・`)

わしの、損切りロスカットが燃料になったんか?

ま、ええわ。
38とっとこハ無職(93.3L)
垢版 |
2020/04/30(木) 15:43:54.03ID:xLz//Dc3
>>33
なにこれ〜ひどーい
2020/04/30(木) 15:44:01.40ID:j+cQI90F
>>37
取り返せよ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 15:44:29.88ID:Ic539LcK
んもおおおお
すぐ戻っちゃうんだからああ!!、
2020/04/30(木) 15:44:37.86ID:5wq+Vvjb
>>33
大口のヘッジでしょそのうち消えるよ
2020/04/30(木) 15:45:58.19ID:emskVxOP
>>39
わし、しぶといで、出川組やから (´・ω・`)

たかだか、2.2%の損失喰らったくらいで退場にはならん。

だけど、今は意気消沈。
2020/04/30(木) 15:47:14.75ID:/ovO296f
出来高落ちたな
天井臭い
2020/04/30(木) 15:47:26.68ID:KtgKm/9Q
>>9
おめ!
2020/04/30(木) 15:47:39.93ID:66O2tfNL
利確いつしようかなぁ…
相場次第にしようかな
2020/04/30(木) 15:47:49.53ID:PJQiSYaf
しかしアルトは死んでんなぁ
いい加減に戻せや
2020/04/30(木) 15:48:07.28ID:mHfa9erj
寝て起きたらまだあがってて草
2020/04/30(木) 15:48:09.58ID:m83bd54k
>>18
素人ですか?
他では違法な相場操縦行為が監視取り締まりされていない市場ですよ。取引所の自己売買の規制すらない
2020/04/30(木) 15:48:24.61ID:kM6frswK
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587795180/414

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。

想定される市場はBTCのように限定的ではない。

ビットコインの価値保存に当てはまる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億と少額。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場規模だけでも(世界)
8000兆円もあります。参考に他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。

上記のURLのように他の対象市場も考えるとビットコインよりはるかに大きいのです。

このはるかに巨大な規模感を常に頭に入れておきましょう。
50とっとこハ無職(93.3L)
垢版 |
2020/04/30(木) 15:50:05.26ID:xLz//Dc3
神様ポン・デ・ライオン「ガチャガチャしてるとスキャBOTの餌食になるぞよ。」

ハットがいってるよ
51とっとこハ無職(93.3L)
垢版 |
2020/04/30(木) 15:50:48.96ID:xLz//Dc3
また上がりそうなんだけどなにこれ
2020/04/30(木) 15:50:58.69ID:j+cQI90F
>>50
死ね
2020/04/30(木) 15:52:20.99ID:mHfa9erj
とりあえず9300で利食い出来てたけど
アホになってまたロングしてればいいの?
反発するっぽいところで暴落してないのが不思議
54とっとこハ無職(93.3L)
垢版 |
2020/04/30(木) 15:52:27.00ID:xLz//Dc3
なんか>>33の建て玉みてると含み損ショートかなりおおいからまだ上いくでしょう!
55とっとこハ無職(93.3L)
垢版 |
2020/04/30(木) 15:52:52.34ID:xLz//Dc3
>>52
ルンピカちゃん機嫌わるいの?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 15:53:00.18ID:m83bd54k
>>18

仮想通貨市場では、他の市場では違法な、相場操縦的行為が日常的に行われている。
違法な価格操作が取り締まりされていない不透明な市場
ビットコインは安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。


株式市場などの相場操縦規制について
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
2020/04/30(木) 15:53:11.11ID:/ovO296f
平均9380Sだ
さすがにもうダメだろ
2020/04/30(木) 15:53:41.00ID:aH4ip0TJ
>>50
ニートネズミ
59とっとこハ無職(93.3L)
垢版 |
2020/04/30(木) 15:54:11.58ID:xLz//Dc3
全力で未完成〜♫
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 15:54:11.87ID:bTB671uZ
まだショートしとるやつがおるということは上がるか…
2020/04/30(木) 15:54:28.20ID:j+cQI90F
>>55
キリンッレモンッキリンッレモンッキリンレモンキリンレモンキリンッレモンッ
2020/04/30(木) 15:54:47.16ID:PJQiSYaf
高値張り付きは無限に上がると何度言えば…
2020/04/30(木) 15:55:02.18ID:tWG4etQo
こんなボーナス相場でノーポジの奴なんてわしくらいなもんやろFTXのKYCが終わらなくて何も出来ずかなしいなあ
2020/04/30(木) 15:55:07.61ID:mHfa9erj
11810あたりにCME窓あけっぱだからそこ目指すんでね
2020/04/30(木) 15:56:17.56ID:d94ywh5X
これもう仮想通貨元年だろ
66靴磨き(現物10枚 年次+100万)
垢版 |
2020/04/30(木) 15:56:19.90ID:z+vGYf9q
こんにちは、靴磨きです!
しかし、怒涛の上げですね!
そろそろ直近の取引を纏めておきます
数日前に78万で2まいうってしまい、本来のポイントである、85と95で売れなかったため、事実上7+17で24万円の損失となりました
手動回転でも、まぁまぁ儲けておりましたが、最後の二番底予想がハズレて、利益の半分は飛ばしてしまいました
僕はもともと原資も少ないしロットも小さいので、この程度の被害で済みましたが、豆さんが心配です(それでも小遣いの範囲と思いますが)
単価は、一時、88万円ほどだったのですが、最後の最後に、前述のミスで一時90万を超えてしまいましたが、アビトラの成果でなんとか90万以下となりました
結果としては、現在の単価は、89.9万です
10枚掴んだまま100万回復したのは、大変喜ばしいです
プラテンどころか、含み益100万超えとは、いまだに信じられません
また、今日のアビトラ収益も、既に3500円を超えており、すさまじい勢いです
https://www.youtube.com/watch?v=JlWcPKpfupo
どこまで伸びるか静観しようと思います!
では、幸せロング号で乾杯!
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 15:56:48.34ID:5wyjxtde
有事のBTC
2020/04/30(木) 15:56:56.72ID:nnrh7eB6
>>65
聞き飽きた
2020/04/30(木) 16:01:01.13ID:j+cQI90F
パチンコいくわ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 16:01:06.01ID:nz7VL1YY
一旦利確。18万幅取れた。
久しぶりの祭り楽しかったよ。
2020/04/30(木) 16:01:10.60ID:/ovO296f
完全に流れ変わった
これは下がるわ
2020/04/30(木) 16:01:28.40ID:x/TVLf2/
嫌儲にスレが立ったぞ全力で売れ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 16:02:53.59ID:ggOHYxry
https://youtu.be/KnB9gipG2Mc
すべてのショーターに捧げます。
2020/04/30(木) 16:03:01.94ID:aH4ip0TJ
>>66
誰も聞いてねーよ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 16:03:28.25ID:hs1Jrkm9
なんか単発単発で売り落としてくるな、いくならいっきにこいや
76とっとこハ無職(93.3L)
垢版 |
2020/04/30(木) 16:03:49.85ID:xLz//Dc3
>>61
キリンレモンキリンレモンキリンレモンキリンレモン、キリン、、、レモン、、、(•ө•)♡
2020/04/30(木) 16:03:55.80ID:ZR0aXbrf
一旦9300で利確した
また下がったらL入ろうと思う
78とっとこハ無職(93.3L)
垢版 |
2020/04/30(木) 16:04:43.99ID:xLz//Dc3
>>77
昨日それやっておいてかれた
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 16:05:04.40ID:KWLuBtTO
全部利確して出金したぞー
またしばらくうだうだするんやろー
80とっとこハ無職(93.3L)
垢版 |
2020/04/30(木) 16:05:29.72ID:xLz//Dc3
>>66
おめでと〜🐹
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 16:05:41.59ID:ggOHYxry
>>74
はぁ?しゃしゃりでんなよ!
2020/04/30(木) 16:05:45.89ID:ZR0aXbrf
>>78
俺も置いていかれるの怖い…
だけどここら辺からババ抜きは始まってそうな気もするんだよなぁ…
まぁ欲張らずに取れる幅取ってこうと思うわ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 16:05:57.08ID:WSeLPY0z
そろそろかな
だいたい欲しくなってきた頃にぶん投げてりゃ、いい꒰。・ω・`;꒱*:・
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 16:06:45.36ID:g+LF94ad
もうひと上げやな
2020/04/30(木) 16:06:52.99ID:mHfa9erj
脳死ロングしてもそっこー助かってて草
今の底でナンピンしたまであるww
86靴磨き
垢版 |
2020/04/30(木) 16:07:02.29ID:z+vGYf9q
>>80
ハムさんもL爆益でおめでとうございます!
昨夜見ていましたが、利確からの再度掴むのは勇気ありますね!
僕は結局脳死でガチホしかできませんでした
87とっとこハ無職(93.3L)
垢版 |
2020/04/30(木) 16:07:20.43ID:xLz//Dc3
>>82
これはさげるときは80ドルまでノンストップだよね
2020/04/30(木) 16:07:53.29ID:3N3OCk5Q
>>81
お前だれだよ
89とっとこハ無職(93.3L)
垢版 |
2020/04/30(木) 16:07:59.52ID:xLz//Dc3
>>86
回転させようとして20万損したハム〜
2020/04/30(木) 16:08:25.05ID:j+cQI90F
カワカブリ斎藤
91とっとこハ無職(93.3L)
垢版 |
2020/04/30(木) 16:08:32.58ID:xLz//Dc3
>>82
8000ドルのまちがい
2020/04/30(木) 16:08:57.06ID:ZR0aXbrf
>>87
そうだね
ガラも是非Sして爆益を得たいものだ
2020/04/30(木) 16:09:13.38ID:aH4ip0TJ
>>81
誰だお前
94とっとこハ無職(93.3L)
垢版 |
2020/04/30(木) 16:09:24.92ID:xLz//Dc3
>>92
はむちゃんは今回はS取るのは諦めてるハム
95とっとこハ無職(93.3L)
垢版 |
2020/04/30(木) 16:10:12.62ID:xLz//Dc3
ポン・デ・ハムスター🐹「両面とろうとするから焼かれるんやで」
2020/04/30(木) 16:10:16.55ID:mHfa9erj
>>89
はむおまた焼けたのか
ちゃんと拾えてて成長したと思ってたのに
2020/04/30(木) 16:10:44.87ID:BN/Kd7tS
さあ景気づけにもういっちょ100万突き抜けてみようぜ!


もろ天井でロングしてもうた…
2020/04/30(木) 16:10:47.40ID:j+cQI90F
サブウェイ的なサンドイッチ食いたいのに潰れてやんのざっこ
2020/04/30(木) 16:11:31.68ID:RkUVZRtX
>>56
明日5月一日から日本は見せ玉(買う意志があるなしに関係なく市場が吸収できない玉を板に並べる)行為が違法になるぞ 

見せ玉の他にも数多あるから施行される法律見てこい
100とっとこハ無職(93.3L)
垢版 |
2020/04/30(木) 16:11:40.21ID:xLz//Dc3
>>96
やかれたんじゃなくて
820000→880000利確
930000→990000いま

で、間に50000幅とれなかったってこと
指くわえておちてくるのしたでまってた
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 16:12:27.72ID:WSeLPY0z
この数年、こんなチャートの次は、チンパンジーでも、予測できます꒰。・ω・`;꒱*:・
102とっとこハ無職(93.3L)
垢版 |
2020/04/30(木) 16:12:37.19ID:xLz//Dc3
>>99
買いあおりも禁止ってことかね
2020/04/30(木) 16:12:47.47ID:j+cQI90F
100万も超えたしおれも出金するわ
2020/04/30(木) 16:12:48.02ID:mHfa9erj
>>100
そかそか
拾えなかった悔しさは今後の糧にすればいいだけだぞ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 16:13:37.36ID:ZlP2OpMj
結局儲かるビットコイン
106とっとこハ無職(93.3L)
垢版 |
2020/04/30(木) 16:14:20.03ID:xLz//Dc3
さがりそう
107とっとこハ無職(93.3L)
垢版 |
2020/04/30(木) 16:14:46.86ID:xLz//Dc3
ここで狼狽して昨日はうったけど、今日はどうするかな
2020/04/30(木) 16:15:00.99ID:ZR0aXbrf
9260で再びL入ったけどどうしよ
109靴磨き
垢版 |
2020/04/30(木) 16:16:00.70ID:z+vGYf9q
>>100
なるほど、僕と同じですね
僕も先の通りガチャガチャ弄ったせいで24万取り漏れました
ボットに手動介入してわざわざ利益を小さくしたんですからね
「なんもせんほうがいい」とはよく言ったものです
2020/04/30(木) 16:16:35.87ID:6S6I1BAj
>>23
爆益コースでしゅしゅしゅしゅま〜んw
111靴磨き
垢版 |
2020/04/30(木) 16:17:08.70ID:z+vGYf9q
>>107
僕は、10万幅下がってもガチホです(笑
2020/04/30(木) 16:17:17.68ID:j+cQI90F
奈落様ちゃうけ?
2020/04/30(木) 16:17:26.17ID:ICkhdBvo
前に100万ついたときと同じやな
このままずるずる下がるのみ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 16:19:00.83ID:hs1Jrkm9
大口の利食いがきたか。定期的に数+おとしてくんね
2020/04/30(木) 16:19:12.96ID:X+EyUENC
ショタさん待望の大暴落www
20万幅以上耐えたかいがありましたねwwwぷ
2020/04/30(木) 16:19:19.95ID:2H1ZuxHJ
インチキ下げ〜
2020/04/30(木) 16:19:44.51ID:bLNTcLZb
>>113
バカ発見
2020/04/30(木) 16:19:59.07ID:ZR0aXbrf
入らなきゃ良かったかなぁ…
119天守閣美濃
垢版 |
2020/04/30(木) 16:20:16.53ID:yXbu/gAj
8800くらいまで下がるかな
2020/04/30(木) 16:20:29.96ID:QUxu+yVr
やっと天井ついたか
2020/04/30(木) 16:21:01.86ID:5OLcXb20
送金できないんだけどどうしたらいいんですか?
BTC walletに unecomical UTXO type 2
ってでる
2020/04/30(木) 16:21:40.31ID:tWG4etQo
天井から4.5%下げとんでもねえボラ
2020/04/30(木) 16:21:45.31ID:mHfa9erj
あほになってナンピンしまくってるわ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 16:22:47.92ID:JqPeCEzU
ここから長い下ヒゲを作って上がったら本物だなw
2020/04/30(木) 16:23:58.56ID:WSz0XDil
>>120
騙されんの何度目?
2020/04/30(木) 16:24:39.33ID:5OLcXb20
できました
なんだったんだろ
2020/04/30(木) 16:25:01.49ID:kt0nYTbV
まあ普通に上がるよこれは
2020/04/30(木) 16:25:19.65ID:dNIeaolM
準備完了やんけw
2020/04/30(木) 16:26:22.78ID:aH4ip0TJ
傲りがありました
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 16:26:30.16ID:uS0uLMnq
刺さらなかったー
2020/04/30(木) 16:27:17.77ID:ViNfEmGg
帽子屋イラつくわ
2020/04/30(木) 16:27:33.91ID:6fWdJN7r
昼寝したらストップかかってたわ
昨日の夕方の850円が0.31枚になったから
まあええわ
次はどっちで入ろかなー
2020/04/30(木) 16:27:45.27ID:2H1ZuxHJ
statusNOMALなのに平気でwebsocket10秒以上遅延するbfという地獄で生きのこるには
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 16:29:21.15ID:IqR+GLXY
ロンガーの利確終わった??
2020/04/30(木) 16:29:21.67ID:jC15V1Ll
アルトコイン完全に大口がどんどん資金抜いてるな
今買ってるのはガチホ勢だろ?w
https://i.imgur.com/r6Ntm0X.jpg
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 16:29:41.46ID:ZiMpwoI9
年末500万だな
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 16:29:52.05ID:p2aJBDl4
めっちゃショート入れてえな
どうすっかな
2020/04/30(木) 16:30:37.60ID:j+cQI90F
さがる
2020/04/30(木) 16:30:42.64ID:aH4ip0TJ
あがる
2020/04/30(木) 16:31:15.49ID:bxYf3WVV
おなる
2020/04/30(木) 16:31:30.01ID:ICkhdBvo
ロンガーが調子乗り始めたら下がるんやで
2020/04/30(木) 16:32:06.70ID:VzJOdIGW
3回目の100万はこんなもんや
悲惨やのう
2020/04/30(木) 16:32:17.10ID:dNIeaolM
数万したで利確ストップ設定してた人たち置いて上がるんかいな?
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 16:32:17.72ID:/wu2sB13
みんなショートはすぐにやめれ

みんなでロングでガチホしまくるぞ

上げるぞ
2020/04/30(木) 16:32:35.88ID:j+cQI90F
やーよ
2020/04/30(木) 16:32:43.18ID:027veBIw
上目線で入ることを考えたが厳しくなってきたな
しかしSで入るのもなぁ 120万とか明らかなら頑張るが
2020/04/30(木) 16:32:59.51ID:bLNTcLZb
>>141
お、雑魚ショタの謎ドヤきたw
調子乗っちゃったね笑
2020/04/30(木) 16:33:23.51ID://hwjXNo
さあ、いくよー
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 16:33:31.25ID:fh7BTh08
暗号資産の価格に人為的な操作を加え、これを変動させる行為として、次に掲げる取引

暗号資産関連取引について他人に誤解を生じさせる目的をもって行われる権利の移転、金銭の授受等を目的としない仮装の取引

暗号資産関連取引について他人に誤解を生じさせる目的をもって行われる第三者との通謀取引

他人を暗号資産関連取引に誘引する目的で、当該暗号資産関連取引が繁盛していると誤解させる目的をもって行われる暗号資産関連取引に係る現実の取引

他人を暗号資産関連取引に誘引する目的で、暗号資産の価格が自己又は他人の市場操作によって変動する旨を流布させ、又は重要な事項につき虚偽又は誤解を生じさせる表示を故意に行う取引

暗号資産の価格を釘付けし、固定し、又は安定させる目的をもって行う一連の暗号資産関連取引に係る取引
2020/04/30(木) 16:34:03.18ID:fh7BTh08
>>149
これグルでやってる仕手もアウトじゃね?
2020/04/30(木) 16:34:57.69ID:ICkhdBvo
>>147
なんかごめん
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 16:35:45.89ID:hs1Jrkm9
日経に引っ張られたか。
さぁ踏ん張れるかなぁ
2020/04/30(木) 16:36:05.69ID:EMZFsvhS
奈落(笑)まだ?wwww
2020/04/30(木) 16:36:09.01ID:fh7BTh08
>>149

>>102
そのとおり
2020/04/30(木) 16:36:13.57ID:PJQiSYaf
>>149
これ明日から?
ならノーポジにしとくか
2020/04/30(木) 16:36:30.22ID://hwjXNo
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
2020/04/30(木) 16:36:36.65ID:WVFstZCx
>>146
今ゴールドに資金が入ってきてるからビットコインは大人しくなってきたけど
どっちも上がってくと思うぞ
基本押し目買い
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 16:36:45.78ID:hKCaSOCW
ロンガーの利確終了
ここから120万までじわ上げ確定
2020/04/30(木) 16:36:49.20ID:mHfa9erj
ふう、先走り過ぎた
帽子屋の12000って先物窓みてんかねえ?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 16:36:52.24ID:y4zHauUs
いけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーー
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 16:37:06.13ID:y4zHauUs
200超えろーーーーーーーーーーーー200超えろーーーーーーーーーーーー200超えろーーーーーーーーーーーー200超えろーーーーーーーーーーーー200超えろーーーーーーーーーーーー200超えろーーーーーーーーーーーー200超えろーーーーーーーーーーーー
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 16:37:44.33ID:y4zHauUs
1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー
2020/04/30(木) 16:41:36.87ID:HpWihHXJ
テザーチートコイン強いな
200万まで脳死フルレバロングで勝てるわ
2020/04/30(木) 16:43:10.40ID:PJQiSYaf
帽子屋のカイカイ言った後40万まで下痢
俺は忘れない
2020/04/30(木) 16:43:38.90ID:2H1ZuxHJ
おねがい死なないで
ここで倒れたらなんかこの線に阻まれてるみたいになっちゃう
あと数万上げればこの線抜けるんだから
https://i.imgur.com/Yan61bQ.jpg
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 16:46:34.29ID:rnxK5DFJ
>>165
俺がずっとそこに触れると下がると言ってたのにお前ら聞かないから
2020/04/30(木) 16:46:59.85ID:mHfa9erj
テザーとショート燃料に突き抜けるんじゃね
2020/04/30(木) 16:48:01.41ID:yXbu/gAj
4/21に入金した69000円が115万円になりましたよ!
2020/04/30(木) 16:48:24.35ID:66O2tfNL
怖いから利確出したわ
2020/04/30(木) 16:49:38.07ID:EwP5p12H
(´・ω・`)ショートはもう焼き尽くされたのでは?
新規にショートがどれだけいるか、、
2020/04/30(木) 16:49:40.48ID:aH4ip0TJ
>>168
僕もその頃入れた2万が95万
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 16:49:52.31ID:ggOHYxry
>>168
すげー!おめでとう!
2020/04/30(木) 16:50:06.08ID:HjguMQ70
>>168
おいおい
プロか?
2020/04/30(木) 16:50:16.77ID:6S6I1BAj
くこ上髭だったら完璧だったのになぁ
微妙なロウソクになっちまった
2020/04/30(木) 16:50:20.04ID:aH4ip0TJ
どんどんは?
2020/04/30(木) 16:50:21.25ID:b/fqll/1
100万超えた時に金etfに乗り換えたわ
みんな考えることは同じだなw
乗るなら上値が軽いやつ
ビットコインは200万超えてからでいいでしょ
2020/04/30(木) 16:50:29.35ID:yXbu/gAj
>>171
やったな!!
2020/04/30(木) 16:50:42.08ID:yXbu/gAj
>>172
ありがたしやで!
2020/04/30(木) 16:50:51.68ID:x/TVLf2/
>>168
税務署の方から来ました!
2020/04/30(木) 16:50:52.67ID:mHfa9erj
>>170
7600付近にまだいっぱいあるよ
2020/04/30(木) 16:51:29.72ID:yXbu/gAj
>>173
去年の年始まで専業だったよ
今はコロナで50連休中
2020/04/30(木) 16:51:35.54ID:aH4ip0TJ
>>177
ありがとう
これで離れた子供に新しい学生服かって上げられる
2020/04/30(木) 16:51:55.25ID:yXbu/gAj
>>179
ちゃんと払ってるよ!
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 16:52:06.55ID:y4zHauUs
それーーーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーーー
2020/04/30(木) 16:52:23.49ID:aH4ip0TJ
>>181
大企業かよ?
6割保証あるの?
2020/04/30(木) 16:52:41.38ID:yXbu/gAj
>>182
ええこっちゃ!
子供の将来のためにも頑張ってお金貯めとかないとだな
2020/04/30(木) 16:52:56.56ID:x/TVLf2/
1万ドルチャレンジいこうか
2020/04/30(木) 16:53:35.13ID:yXbu/gAj
>>185
会社はあるんじゃないかな?
給料は全額もらえてる
2020/04/30(木) 16:53:43.09ID:XhSXgbYt
意地でも調整拒否か
2020/04/30(木) 16:53:52.32ID:aH4ip0TJ
>>188
勝ち組やん
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 16:54:11.16ID:e9jamG5Q
>>181
同じくほぼ開店休業状態だわ
在宅勤務という名の休日が50日くらい続いてるw
2020/04/30(木) 16:54:46.39ID:EwP5p12H
>>180
(´・ω・`)マ?逆にすごいな
2020/04/30(木) 16:54:59.36ID:yXbu/gAj
>>190
言うて年収そんな高くないからね。
専業の時の方が余裕で稼いでた
2020/04/30(木) 16:55:33.92ID:yXbu/gAj
>>191
一緒だね!
はやくコロナ終わってほしいわ
2020/04/30(木) 16:55:54.08ID:b30PZMZM
https://i.imgur.com/52DmEUr.jpg
たらふくくう
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 16:56:07.28ID:p2aJBDl4
馬鹿みたいな上げもあるからショートも怖いんだよな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 16:57:04.78ID:TkoyoPaj
寝ているだけで、朝起きたらお金が増えている!
2020/04/30(木) 16:57:39.04ID:PJQiSYaf
ヒゲ凄え
利確早まったか?
2020/04/30(木) 16:57:58.88ID:VzJOdIGW
今からでもショートで1000ドルぐらい抜けそうだけど
一旦殺しに来るからねえ
2020/04/30(木) 16:58:06.43ID:mHfa9erj
>>192
まじまじ
ただ新規ショートはやっぱ少ない
2020/04/30(木) 16:58:43.65ID:EwP5p12H
>>195
(´・ω・`)エビのしっぽとゴキブリの羽は同じ成分、、
2020/04/30(木) 16:58:52.64ID:BN/Kd7tS
>>168
どんなやり方してるの?
2020/04/30(木) 16:59:27.45ID:66O2tfNL
>>168
同士がいたか
買って放置してたら勝手に増えたよなw
2020/04/30(木) 16:59:35.21ID:b30PZMZM
>>201
エビ美味い
好き
2020/04/30(木) 16:59:46.62ID:BN/Kd7tS
>>195
今は流れてないでしょうよ。
2020/04/30(木) 17:00:09.55ID:x/TVLf2/
>>197
久しぶりにあの画像見たい
2020/04/30(木) 17:00:09.82ID:NyVKy1j7
お前ら買え😡
支えろ😡😡
2020/04/30(木) 17:00:35.77ID:EwP5p12H
>>200
(´・ω・`)ここまでロスカしてないなら
まだ大分上げないと無理と見るか
もうギリギリと見るか、、
2020/04/30(木) 17:01:15.87ID:EwP5p12H
>>204
(´・ω・`)知ってからエビのしっぽが苦手になったのぜ
2020/04/30(木) 17:01:19.30ID:b30PZMZM
外人共が暴れだす
2020/04/30(木) 17:01:25.36ID:aH4ip0TJ
特大エビフライ

https://i.imgur.com/eTn0dM1.jpg
2020/04/30(木) 17:01:37.30ID:b30PZMZM
>>209
エビの尻尾なんか食わないやん
2020/04/30(木) 17:01:37.33ID:PJQiSYaf
枚数持てねえ
2020/04/30(木) 17:01:41.33ID:027veBIw
こういう会話が始まると落ちるんじゃなかったっけ?
2020/04/30(木) 17:02:24.06ID:EwP5p12H
>>212
(´・ω・`)食べちゃう人もいるよ
2020/04/30(木) 17:02:27.77ID:VzJOdIGW
税金の話もちょこっと出たしなw
2020/04/30(木) 17:02:34.91ID:zThighyD
>>201
はしかんとゆりあんも同じ成分だお( ^ω^ )
2020/04/30(木) 17:02:59.97ID:mHfa9erj
>>208
去年はぎりぎりまで持ってた気がする
2020/04/30(木) 17:03:16.20ID:c0hBdNKy
春と言えば仮想通貨っていう風潮あるよね
台風と言えばコロッケみたいなノリで、春の風物詩として社会に浸透させよう(提案)
2020/04/30(木) 17:03:23.92ID:66O2tfNL
半減期が10日後くらいだろ?
その時また上がるんじゃね?
2020/04/30(木) 17:03:47.05ID:zt+4yTUl
よし税金の話して後押ししよう
2020/04/30(木) 17:04:17.12ID:yXbu/gAj
>>202
・レンジの時はボリバンで逆張りイン
・トレンド出てる時には順張り

大まかに言うとこれ


今回の大相場は特殊だけど、82万を明確に超えたところでほぼ押し目なく100万行くとわかってたから30倍で順張りホールド
で、100万超えたのと2017年末・去年の高値を結んだ最強下落ラインが近いので一旦落ちるから9430〜9470あたりで全利確
2020/04/30(木) 17:05:18.53ID:BN/Kd7tS
>>211
痛風一直線
2020/04/30(木) 17:05:18.61ID:yXbu/gAj
>>203
この100万いく流れを見るのは4回目くらいだからさすがにわかるわね
2020/04/30(木) 17:05:57.48ID:b30PZMZM
https://i.imgur.com/zxOQRo8.jpg
お腹いっぱいになってしもた
2020/04/30(木) 17:06:16.30ID:w2i8B5AN
10000ドル試すまで下がらんと思うけどね
2020/04/30(木) 17:06:30.61ID:UUXO60qp
>>222
ただ運が良かっただけで何の意味もない分析だな
唯一勝てる方法は現物ガチホのみ
これ以外はいつか絶対退場する
2020/04/30(木) 17:06:58.07ID:BN/Kd7tS
>>222
なるほど勉強してみる。
2020/04/30(木) 17:07:11.46ID:y4zHauUs
だめ
2020/04/30(木) 17:07:51.13ID:mxUL8ul0
シャワーじゃなくて出掛けてたら100万超えたんだ
2020/04/30(木) 17:07:53.33ID:+OXDC0DB
テザーまた動いたな。そして即上がりだした
2020/04/30(木) 17:08:04.55ID:W6IB9NFS
アルトが全然だからいかに今回インチキかわかる
2020/04/30(木) 17:08:09.37ID:PJQiSYaf
まーた上から目線してるよ
2020/04/30(木) 17:08:53.64ID:aH4ip0TJ
角上魚類さいこう
2020/04/30(木) 17:09:13.32ID:UUXO60qp
アルトなんて全部詐欺だろ
アルトが上がってないからこそ今回は本物
2020/04/30(木) 17:09:19.55ID:mHfa9erj
11910の窓埋めまで考えておくわ
2020/04/30(木) 17:09:32.20ID:yXbu/gAj
>>227
ちょw分析言うならしろよw

でもそうだよね。
現物ホールドは最強だと思う。
俺も株は現物アホールドするし
2020/04/30(木) 17:09:59.18ID:EwP5p12H
(´・ω・`)うにくいたい
2020/04/30(木) 17:10:14.66ID:b30PZMZM
サーモン美味いな
2020/04/30(木) 17:10:22.54ID:yXbu/gAj
>>233
しばらくぶり!
勝って手仕舞いしてご機嫌なんだ許してくれよん
2020/04/30(木) 17:10:25.39ID:aH4ip0TJ
>>227
時間の無駄
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 17:10:33.99ID:rnxK5DFJ
俺に噛み付いてたロンガー息してるのかな
2020/04/30(木) 17:11:22.22ID:aH4ip0TJ
さて夕飯はピザにしよう
今のうち頼んどくか
2020/04/30(木) 17:11:55.48ID:B4thFk8s
何で上がってるんだ
株価連動か
2020/04/30(木) 17:12:22.27ID:w2i8B5AN
言っておくけど最強下げライン抜けるぞ
利確は正しいけど現物ガチホが最適解
2020/04/30(木) 17:12:47.83ID:027veBIw
>>232
うーん 29日の朝から見て、BCHもETHもLTCもMONAもXRPもXEMさえも+7~12%ぐらいはいってるな BTCの+19%と比べると大きな差があるが
なおBATは-11% LISKは-14%
2020/04/30(木) 17:12:49.61ID:+LIJyC3Y
インフルエンサーがここは売ってるからショートだな
8700まではスイスイ下がるだろ
2020/04/30(木) 17:14:12.76ID:w2i8B5AN
くこでビオフェルミン投与♥
2020/04/30(木) 17:14:16.71ID:y4zHauUs
だめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめ
2020/04/30(木) 17:14:35.54ID:PJQiSYaf
アルトにも分けてくれー
2020/04/30(木) 17:14:43.02ID:66O2tfNL
>>224
いや、過去の傾向から上がる下がるを日単位で読み取った
そしたら俺が始めた6日くらい前(60か70代)?頃から徐々に上がるから買ってガチホしてたら儲かっていたってだけだよ

要はビギナーズラックだわ
2020/04/30(木) 17:15:13.48ID:y4zHauUs
なさかまはよたさなもかややさ†’🤣😇😎😎🏄👹😿🤡😈💩🤣pjdpd!なさなまかた🌃💩
2020/04/30(木) 17:15:50.65ID:WVFstZCx
半減期でマイナーが減るって言うけど原油安くなってるからだいぶコストは下がるよね
ガンガン掘ってくる気はするな
2020/04/30(木) 17:16:08.21ID:y4zHauUs
んーーーーーーーーーんーーーーーーーーーんーーーーーーーーーんーーーーーーーーーんーーーーーーーーーんーーーーーーーーー
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 17:16:38.45ID:hs1Jrkm9
10万クラスの下げ来ても不思議はないんやけど担がれる可能性もあるし微妙なとこやなぁ。
2020/04/30(木) 17:16:43.23ID:y4zHauUs
1000いってね
2020/04/30(木) 17:16:59.02ID:yXbu/gAj
10000ドルを試すより2017年の高値と去年の高値と2月の高値を結んだラインを超えられるかが重要なんよ

もしここを超えたら無限だから
2020/04/30(木) 17:18:42.74ID:yXbu/gAj
>>251
2番底叩くかどうかって日も多かったから、あなたがうまかったんだよ!
2020/04/30(木) 17:18:49.58ID:j+cQI90F
血迷ってリスクでも買うかな
2020/04/30(木) 17:18:53.14ID:knZ/J7XY
世界中の人々と話せる掲示板見つけた 自動翻訳機能付いてて凄い面白そう https://babeler.com/
261どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/30(木) 17:20:35.64ID:QTbpM5Cc
>>225
随分少食やな
2020/04/30(木) 17:21:24.18ID:PJQiSYaf
血迷いすぎだろ
2020/04/30(木) 17:21:46.88ID:j+cQI90F
>>261
やべえよな
身体おかしくなったんかな
まだ30代だぜ?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 17:22:14.68ID:59E52oV5
テザーww
2020/04/30(木) 17:22:19.33ID:j+cQI90F
久しぶりに原付のメンテでもすっか
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 17:22:36.21ID:rS4PPRBw
どうぞ😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org645818.jpg
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 17:23:26.74ID:rS4PPRBw
うおおおおおお😭爆益😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org645819.png
268どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/30(木) 17:23:42.03ID:QTbpM5Cc
昨日ショートやロスカ
1日になったら追加で入金しようと思ったやけど
5ドルの取引ボーナス貰ったから、それで食いつなぐで
2020/04/30(木) 17:23:49.56ID:fBnqappS
もうmex使えないの?
2020/04/30(木) 17:23:59.68ID:j+cQI90F
>>266
https://i.imgur.com/FJ2aDzy.jpg
2020/04/30(木) 17:24:09.69ID:yXbu/gAj
わからやついないかもだけど、
ジャンプの僕達は勉強ができないの関城ママめっちゃ好きだわ
272どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/30(木) 17:24:42.16ID:QTbpM5Cc
>>269
新規にポジれるのは今日までやな
ワイは昨日bybitに引っ越した
2020/04/30(木) 17:25:26.52ID:Q+GgojYt
>>259
リスクはガチホで利息貰うもんだと割りきれるならw
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 17:25:40.71ID:/DOzoHN5
アメリカ時間はどっちだ?
2020/04/30(木) 17:25:44.05ID:mHfa9erj
テザー抜かれとるやんけ
2020/04/30(木) 17:26:00.10ID:66O2tfNL
>>258
ありがとうございます!
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 17:26:25.10ID:hs1Jrkm9
OKExがUSDT連打?なにごと
2020/04/30(木) 17:26:40.41ID:j+cQI90F
直近でまた1億テザーくらい発行されよるな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 17:26:44.00ID:rnxK5DFJ
>>245
出川ショックではガチホしてたやつが死んだんだぞ

暴騰で利確しないガチホはただの養分
280どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/30(木) 17:26:46.05ID:QTbpM5Cc
bybitのいいとこ一覧

・損益チャート出せる
・一日三回出金できる
・両替できる
・ポジるときに損切りと利食い両方設定できる
・アプリがある
・5ドルボーナス貰える
2020/04/30(木) 17:27:35.10ID:/5NLVHbg
まーた妄想社長おるやん
2020/04/30(木) 17:27:47.15ID:yXbu/gAj
>>280
今日お引越しするわ
283しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/30(木) 17:28:00.38ID:zu2PrOUf
久しぶりに見に来た。
2020/04/30(木) 17:28:15.87ID:027veBIw
>>280
両建てはできる?
2020/04/30(木) 17:29:34.78ID:W6IB9NFS
>>246
ビットコ建て上がらないのは今回半減期の単独上げって言う見解?
2020/04/30(木) 17:29:38.34ID:mHfa9erj
>>280
ボーナスドルはクーポン扱いっぽい
出金とか成行手数料にしか使えないから注意
287どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/30(木) 17:29:44.27ID:QTbpM5Cc
>>284
両建てはできないって(公式サイトより)
2020/04/30(木) 17:31:21.11ID:/ovO296f
夜に8800くらいまでは落ちるだろ
大きく狙うところ
2020/04/30(木) 17:31:36.65ID:mxUL8ul0
20,000,000 #USDT (19,994,249 USD) transferred from #OKEx to unknown wallet
これが6回送金された
2020/04/30(木) 17:32:10.35ID:027veBIw
>>285
あ、すまん BATとLISKだけBTC建てで他は全部USD建てで見てた
確かにBTC建てだとどれも上がってないね 完全にドレインしてるな
2020/04/30(木) 17:32:54.40ID:XhSXgbYt
okexからテザーが何回も大量にウォレットに送金されてるが何があった?
btcをテザーに戻して逃げてる?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 17:33:36.25ID:hs1Jrkm9
とりあえずキナ臭いんで利確しとこ
293靴磨き
垢版 |
2020/04/30(木) 17:33:43.04ID:z+vGYf9q
>>283
どもっす!
Lつかんだままではないのですか?
この程度のボラで利確するボットにも見えませんが
294どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/30(木) 17:34:29.52ID:QTbpM5Cc
>>286
クーポンとボーナスの二種類あって
ボーナスって書いてある方の5ドルは取引に使えたやで
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 17:35:31.73ID:hs1Jrkm9
アルトが落ち始めたか、時間差でびっとこもくるかね
2020/04/30(木) 17:35:41.72ID:mHfa9erj
>>294
そうなんだ情報サンクス
2020/04/30(木) 17:37:43.40ID:dNIeaolM
夜に少し上げて深夜ズルって感じかな
怖い夜になりそ
2020/04/30(木) 17:37:50.29ID:fBnqappS
>>272
bybitってmexと比べてどう?
2020/04/30(木) 17:38:17.21ID:rnxK5DFJ
上がれば下がるなんて当たり前のこと

ここのアホどもは何度同じこと繰り返すのか
それとも実はほとんどが一年以内に退場して新規になってるのか??
2020/04/30(木) 17:38:20.15ID:W6IB9NFS
>>290
ドレインかぁ。BCHの日足みてワクワクしながら買っちゃったんだけどこのまま調整の道連れになりそうな予感…。BTCの調整中のタイミングで空気読まず上がるってシナリオかな
2020/04/30(木) 17:39:11.02ID:mxUL8ul0
>>291
7回目送金された
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 17:42:19.09ID:hs1Jrkm9
数日ビットが横横調整するならビッチ買い直すかね
2020/04/30(木) 17:43:24.54ID:NGTu+q5p
どう?儲かりまっか?
304どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/30(木) 17:44:25.01ID:QTbpM5Cc
>>298
>>280にも書いたけどmexより機能は充実してるで
コテハンのワイとしては損益をグラフで晒せるのはかなり大きい
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 17:47:01.14ID:ksFp20Vf
俺ロング入った途端上がらなくなるの何やべえ
2020/04/30(木) 17:47:37.40ID:+orW3oqt
セル
イン
メイ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 17:48:11.54
上がりすぎやろ・・
こつこつ買ってたショート全部損切りしてしまった・・はぁ・・
2020/04/30(木) 17:48:41.40ID:ajgJo1D4
>>291
気になるわこれ
2020/04/30(木) 17:48:51.89ID:hqHvCqMf
イナゴが集まってきたな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 17:49:30.16ID:ksFp20Vf
120万くらいまで軽く行ってくれや
2020/04/30(木) 17:49:50.04ID:/ovO296f
9000台で売れるとかかなりのボーナスステージだぞ
まだSして無いとかありえんだろ
2020/04/30(木) 17:50:12.80ID:027veBIw
>>287 ありがとう
>>300
いや、ちょっと判らんわw
ぱっと見ドレインかと思ったけどBTCの単独上げかな?
どっちなのかの判断ってどうやって計算すりゃいいんだろ
2020/04/30(木) 17:50:16.52ID:Sd0pxCGX
これでokexから八回目のテザー送金で180億円くらいか?
何してんだこれ?昨日から取引所に50億円以上テザー送金して大暴騰させたが
今度は4倍近くウォレットに送金って何か来るか?
2020/04/30(木) 17:50:18.78ID:mxUL8ul0
20,000,000 #USDT (19,990,613 USD) transferred from #OKEx to unknown wallet

8回目
2020/04/30(木) 17:51:49.94ID:mxUL8ul0
9回目
2020/04/30(木) 17:52:27.00ID:mxUL8ul0
10回目
2020/04/30(木) 17:52:33.42ID:mHfa9erj
>>308
わかった
テザードル送りすぎて安くなり過ぎたの調整した臭い
あんま気にしなくていいと思われ
2020/04/30(木) 17:52:37.40ID:Sd0pxCGX
10回目も来た。これで220億円テザーが出金
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 17:53:17.42
テザー様おねげぇしますだ・・
ドテンしました
もうロング信者ですおねげぇします
2020/04/30(木) 17:53:55.29ID:SsR++mC8
>>318
まさかハッキングじゃないよな(´・ω・`)
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 17:54:31.57ID:hs1Jrkm9
押してもいい雰囲気になってきたがどこでベッジを手放すか
2020/04/30(木) 17:54:39.46ID:h9ibmApH
もう1段上げて大衆が飛びついたら売ろう(提案
2020/04/30(木) 17:54:47.97ID:UM9ijUwy
暴落の予兆?
2020/04/30(木) 17:54:55.47ID:Sd0pxCGX
>>317
信じて良いのか?11回目も来たわ
2020/04/30(木) 17:55:38.74ID:mHfa9erj
あーいや気にするか
何ぬいとんじゃテザー
今更疑惑気にするなよ
2020/04/30(木) 17:55:48.74ID:/ovO296f
こんなに上がってから買う奴って頭おかしいだろ
チャート見てもヤバイのわからないのかな
327しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/30(木) 17:55:52.74ID:zu2PrOUf
>>293
Bitmexから引き上げた段階でL解消しているので、数日の間の上げは微妙な感じです。
ただ、奇跡的にBitmexはそもそもBTC建てなので、今回の上げはたまたまメリット受けています。つまり現物ホールドしていたのと同じ結果ですね。
2020/04/30(木) 17:56:50.20ID:zThighyD
スーパーヨコヨコ何か嫌な予感
329しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/30(木) 17:57:03.40ID:zu2PrOUf
てか、bybitって日本向けに何もアナウンス出してないの?数日後にBybitもBitmexに続いて日本人拒否とかも十分ありえるよね?
2020/04/30(木) 17:57:36.35ID:21QxOfuW
8500くらいまで下がってもおかしくないな
2020/04/30(木) 17:57:42.53ID:Mn3Loeq2
テザーいい加減に潰れないかな
不健全過ぎる
2020/04/30(木) 17:57:43.53ID:mHfa9erj
>>324
すまん、わからんくなった。
USDT/USDが異常に安くなってたから調整したんだと思うがBTCにどう影響するか謎
玉としてはあるって事程度で
2020/04/30(木) 17:57:44.10ID:sLft84wn
今度は大暴落の悪寒
2020/04/30(木) 17:58:05.11ID:ajgJo1D4
>>325
ちょっと警戒したほうが良さそうね
2020/04/30(木) 17:59:01.58ID:tWG4etQo
テザーさんも利確が必要だからね
2020/04/30(木) 18:00:53.21ID:u2bH6zAM
よし、オワ確認
フルレバショート
2020/04/30(木) 18:00:57.36ID:/ovO296f
過去にもこういう上げの後は一度全戻ししてる事がかなり多い
今回は7800まではいけると見る
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:01:00.53ID:DWqaWhlM
おちろよおおおおおおおおおおおおお

テザーはさっさと逮捕されてほしいね。やりすぎだわあいつら
2020/04/30(木) 18:01:04.78ID:u2bH6zAM
簡単すぎるね
2020/04/30(木) 18:01:49.72ID:sLft84wn
ショートいん
2020/04/30(木) 18:01:58.43ID:+vJBhXx/
なんかジワジワきてんな。暴落きそう。
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:02:16.21ID:rS4PPRBw
テザーさんもちんちん抜くの?😭
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:02:21.82ID:rUesb2Iz
100万S利確
2020/04/30(木) 18:02:48.35ID:Sd0pxCGX
どういう影響あるか分からんが送金止まったか?外人300億円以上
取引所から出たって騒いでるな。アラート見たら11回で約240億じゃないのか?
345どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/30(木) 18:03:02.98ID:QTbpM5Cc
S利確
高いとこで入り直す
2020/04/30(木) 18:03:27.69ID:PJQiSYaf
ハッキング?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:04:10.10ID:xXQPX4ib
>>344
取引所から出たってことは現物売り払ったってことか?下からのロングが軒並み通貨に変えられたらもう下がるしかないじゃない
2020/04/30(木) 18:04:18.29ID:UD4Mzyet
やっと調整入ったか
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:04:26.31ID:IqR+GLXY
テザーはビットコインが欲しいんじゃなくてビットコインを使ってドルが欲しいだけなんだよなぁ
2020/04/30(木) 18:04:47.62ID:/ovO296f
マジ簡単すぎ
馬鹿に売り付けろw
2020/04/30(木) 18:04:55.86ID:7WJKn/SS
今夜はメックスの日本人が虐殺される日だぞ
SL両方狩るに決まってるやん🌝
https://i.imgur.com/4Xz4Pjt.jpg
2020/04/30(木) 18:05:05.51ID:v3+jk0bN
現金化
2020/04/30(木) 18:05:07.57ID:u2bH6zAM
半月期はオワ
先に来たキャッシュ見てれば分かる
ショートでオーケー
目標65
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:05:20.11ID:CWsHAjan
もう一回、100万タッチは無し?
ロング!
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:05:29.88ID:DWqaWhlM
>>349
上げてショート焼いてイナゴきたら売るだけだからな

金が無限だからやりたい放題だわ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:05:30.35
ドテンした瞬間なんでやぁ!
2020/04/30(木) 18:05:30.70ID:Sd0pxCGX
>>347
今回は現物が買われまくった暴騰らしいからそれ現金化なのかな?
2020/04/30(木) 18:06:10.28ID:mxUL8ul0
演出だよ
2020/04/30(木) 18:06:51.03ID:v3+jk0bN
漠損!!!!!
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:06:51.75ID:csWD9ETn
テザーって仮想通貨愛が無いのが問題
2020/04/30(木) 18:06:58.74ID:u2bH6zAM
早速利益〜簡単すぎるね
2020/04/30(木) 18:07:02.13ID:Sd0pxCGX
やっぱやばくないか?このテザー送金ラッシュ
2020/04/30(木) 18:07:04.24ID:LXmzksBv
90まではいきそうやなー
2020/04/30(木) 18:07:04.36ID:zThighyD
やっぱり嫌な予感が的中
2020/04/30(木) 18:07:16.54ID:PJQiSYaf
何かやばくないか
2020/04/30(木) 18:07:23.30ID:mHfa9erj
オワタ
2020/04/30(木) 18:07:30.34ID:u2bH6zAM
オワ
目標65
2020/04/30(木) 18:07:30.97ID:7WJKn/SS
全モの時間だあああああああああ!!!!
2020/04/30(木) 18:07:47.09ID:v3+jk0bN
しんだ
2020/04/30(木) 18:08:01.90ID:v3+jk0bN
入金
2020/04/30(木) 18:08:08.69ID:u2bH6zAM
まだ持っているやつ
知的障害者
2020/04/30(木) 18:08:10.29ID:fWWkcjm3
50万まで下がらんの
クジラもっと遊びまくってくれよ
2020/04/30(木) 18:08:14.31ID:eqNpQqnu
リップルさんが早速下り最速かましてくれた
2020/04/30(木) 18:08:18.37ID:zt+4yTUl
流石に調整入るか
375どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/30(木) 18:08:42.65ID:QTbpM5Cc
Lでは入りたくないからノーポジやな
2020/04/30(木) 18:08:47.21ID:c0hBdNKy
仮想通貨の春もう終わってた?
2020/04/30(木) 18:08:49.40ID:tWG4etQo
スケベは焼かれるそういうことや
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:08:51.90ID:DWqaWhlM
ショート握っててよかった
100万超えたあたりから怖かったけどやっぱこうなったか
2020/04/30(木) 18:08:53.12ID:ajgJo1D4
やっぱこうなるか
2020/04/30(木) 18:08:57.76ID:Sd0pxCGX
300億円換金下げなのかこれ?でもそれだったらテザーに戻した時点で
下げないとタイミングおかしいか
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:09:33.48ID:rS4PPRBw
96.7S輝け😭
2020/04/30(木) 18:09:41.98ID:5EsT9HaA
綺麗な逆三尊だねぇ😙
2020/04/30(木) 18:09:43.93ID:v3+jk0bN
https://i.imgur.com/xhVIdkQ.png
2020/04/30(木) 18:09:54.85ID:dIYFgbYv
落ちろカトンボが!
2020/04/30(木) 18:09:55.94ID:ajgJo1D4
>>380
その動きを見てみんな手放してるんじゃないの
2020/04/30(木) 18:10:16.62ID:g1WjXjRJ
うぎゃー

億単位の投げ売りが来てるー
2020/04/30(木) 18:10:26.94ID:BJcFEVJK
>>305
ストップどの辺なの?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:10:30.58ID:CWsHAjan
追加ロング!

100マン、カモン!!
2020/04/30(木) 18:10:52.26ID:Sd0pxCGX
>>385
そっちか。テザーの真意は別として嫌な予感するから取り合えず利確みたいな
2020/04/30(木) 18:10:58.64ID:7WJKn/SS
朝までに105万まで上げて急降下だぞ
日本人を処する動きだ
https://i.imgur.com/Hn0IEXz.jpg
2020/04/30(木) 18:11:11.64ID:KP232bEx
下り最速きたー
2020/04/30(木) 18:11:41.32ID:qHmZyZ9C
まぁ十分稼げたやろ
しばらくゆっくりしようや
393どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/30(木) 18:11:45.68ID:QTbpM5Cc
大して取れないとは思うけど
ストップおいてロング
8988L 0.2枚
2020/04/30(木) 18:12:34.11ID:b30PZMZM
https://i.imgur.com/uD8TVgT.jpg
原付っていいよねw
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:12:43.50ID:p2aJBDl4
お、やっと調整来たか
どこで止まるかだな
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:12:54.33ID:CWsHAjan
上がって来たよ!
2020/04/30(木) 18:13:15.10ID:v3+jk0bN
>>394
高校生?
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:13:42.81ID:p2aJBDl4
お試しショート入れとこ
2020/04/30(木) 18:13:44.70ID:qHmZyZ9C
こんなのを上がってきたとは言わないよ
400どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/30(木) 18:13:50.99ID:QTbpM5Cc
ああストップ狩られた
2020/04/30(木) 18:14:11.99ID:mxUL8ul0
13回目かよ
2020/04/30(木) 18:15:02.98ID:7WJKn/SS
>>400
今のうちに寝て0時に勝負かけろよ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:15:03.61ID:QZr0qcrR
押し目待ちの人ようやくきたぞ
2020/04/30(木) 18:15:05.15ID:REDNtrod
日足見ると、いったんぜんもだね。7700-7800くらいか。
2020/04/30(木) 18:15:09.30ID:Sd0pxCGX
また始まったな。何でokexだけ送金ラッシュなんだ
2020/04/30(木) 18:15:17.88ID:WSUtexJq
>>400
どんどん今日はどんな感じ?
2020/04/30(木) 18:15:38.52ID:FS8KOLEc
俺っちもストップ狩られた
何のための利確だったんだろうwww
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:15:48.96ID:SFnIOd9w
見せテザーで下げさせてまた戻るして買いあさる。大口のやることは恐ろしいで
2020/04/30(木) 18:16:13.12ID:u2bH6zAM
上がってる上がってるって自分に言い聞かせてる奴ら
頭オワだね
410どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/30(木) 18:16:18.72ID:QTbpM5Cc
>>406
ロスカの残りカスでトレードして得た500円ボーナスで勝負してる
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:16:27.44
テザーが送金されたってことはBTCが買われるってことでいいんだよな
2020/04/30(木) 18:16:42.97ID:j+cQI90F
見せテザーはわらう
2020/04/30(木) 18:16:59.80ID:j+cQI90F
>>397
35さい!
2020/04/30(木) 18:17:04.52ID:PJQiSYaf
見せテザーって何だよ草
2020/04/30(木) 18:17:16.52ID:IppGO5bq
なんやこの無限成り売り
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:17:32.67ID:6GKbMGVw
何度も言うが、こういう上げの時は下げもでかいから、ほどよいところでリカクしとけよー?
2020/04/30(木) 18:17:33.51ID:mxUL8ul0
演出
2020/04/30(木) 18:17:36.59ID:/ovO296f
無限下げのアルゴ入ったね
419どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/30(木) 18:18:06.12ID:QTbpM5Cc
ドテンS成功
2020/04/30(木) 18:18:09.31ID:mHfa9erj
テザーあわてて送ってて草
2020/04/30(木) 18:18:28.29ID:nFXsYIxJ
これ、もうあかんやつや
2020/04/30(木) 18:18:29.49ID:ajgJo1D4
えっぐ
2020/04/30(木) 18:18:35.70ID:5EsT9HaA
半値戻しの91.5万でショート利確したい😙
2020/04/30(木) 18:18:38.14ID:Sd0pxCGX
今度はバイナンスへテザー送金きた。バイナンスで買い直すのか
それともバイナンスで現金化出来たっけ?
2020/04/30(木) 18:18:55.35ID:tfySjJo8
大口のおもちゃやな
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:19:08.86ID:rS4PPRBw
96.7Sどこで利確すればいい?😭
2020/04/30(木) 18:19:11.48ID:HjguMQ70
結局こういうことされるとな
2020/04/30(木) 18:19:14.08ID:Aqkz1Q3X
ホンマに12時の上げまで全モしたw
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:19:35.75ID:csWD9ETn
このタイミングでバイナンスにテザー装填
2020/04/30(木) 18:19:47.23ID:+lzQ/ax5
あ、mex閉鎖か
そりゃ下げるやろ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:19:49.59ID:3I9KY+Ue
今はショートですねさすがに 戻り売りしていきます
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:19:49.73ID:3oyxOLxb
両面焼き面白いなw
2020/04/30(木) 18:19:50.14ID:nFXsYIxJ
BTC売って出来たテザーを換金するだけやろ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:19:51.11ID:3J1Zxn2C
アメリカ市場これからなのに9000ドルいきなり割らせるかね
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:19:55.13ID:DWqaWhlM
>>420
コーヒーでも飲みながら余裕で送ってると思うぞ
2020/04/30(木) 18:20:26.59ID:nGojEN5o
上がるよー(^q^)
2020/04/30(木) 18:20:36.00ID:u2bH6zAM
早く逃げれば?
オワだよ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:21:01.71ID:SFnIOd9w
現物なのに逃げる必要あるけ?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:21:06.30ID:E+4OcrrZ
押し目やな
ロング
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:21:14.41ID:CWsHAjan
下がっても95マンまででしょ、

騙されない。 上がる!
2020/04/30(木) 18:21:27.13ID:j+cQI90F
さっさとあげろや糞テザー
2020/04/30(木) 18:21:31.21ID:nFXsYIxJ
これだけ下がったらもう売り終わったんやろうな
あとは誰も買わへん
2020/04/30(木) 18:21:58.82ID:Sd0pxCGX
バイナンスに送ったテザーで何したいかで決まる予感
2020/04/30(木) 18:21:58.95ID:/ovO296f
まだ上がるとか思ってる馬鹿www
2020/04/30(木) 18:22:09.76ID:7xMjDUxg
ドテンショートしたがどこまで行くかなー
446どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/30(木) 18:22:23.19ID:QTbpM5Cc
S利確8914L
2020/04/30(木) 18:22:27.46ID:fh7BTh08
>>149
某ライングルをリークするか
2020/04/30(木) 18:22:39.83ID:LXmzksBv
90なったらまたロングしたるわ
2020/04/30(木) 18:22:52.58ID:Aqkz1Q3X
ショートが増えてきたな
ここまでか
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:23:02.50ID:wjRtWeqi
昨日から10万いかれたもうダメぽ
2020/04/30(木) 18:23:41.79ID:eownMPiS
テザーを証拠金としてショートするとかじゃないの?
2020/04/30(木) 18:23:45.93ID:NSk+TLzG
100万ドテンLしたワイ、無事死亡
2020/04/30(木) 18:23:49.10ID:j+cQI90F
>>450
原付買えたね
2020/04/30(木) 18:23:50.44ID:mHfa9erj
>>435
そうかもな
2020/04/30(木) 18:23:51.44ID:w2i8B5AN
>>279
言ってることは分かるけどトレンド順張りできない判断力とかもうガイジだろ
今は売り場じゃないよ
2020/04/30(木) 18:24:32.05ID:j+cQI90F
てざああああああああああ
2020/04/30(木) 18:24:40.71ID:UM9ijUwy
ダウもしばらく上げてたからここらで連動して下がる気が
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:24:40.88ID:E+4OcrrZ
押し目や言うたやろ
はよロングせえ
2020/04/30(木) 18:24:49.56ID:L+gs+IPs
めっちゃ戦ってんじゃんwww
460どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/30(木) 18:25:11.72ID:QTbpM5Cc
L利確
ノーポジや
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:25:17.52ID:rS4PPRBw
>>455
4時間足とかで安値高値切り下げるまでは上目線でいいですか😭
2020/04/30(木) 18:25:34.97ID:L+gs+IPs
原油とかゴールドなんてやってらんないわ
BTCおもろー
2020/04/30(木) 18:26:05.49ID:/ovO296f
相場は常にS有利なんだよ
素人はこの辺が分かっていない
2020/04/30(木) 18:26:40.93ID:HjguMQ70
S有利いうて2日でなんぼあがっとんねん
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:26:55.43ID:QZr0qcrR
>>463
ショートは一般人はやらないしな
2020/04/30(木) 18:27:02.89ID:DWUM8tnQ
戻しそうな気もする
2020/04/30(木) 18:27:12.65ID:ppg/maXO
ここでロング
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:27:45.93
おぉ やっぱ強いな
2020/04/30(木) 18:27:49.44ID:w2i8B5AN
>>461
アルトの下がり方見りゃ分かるけどイナゴの狼狽売だよ
こういうときはイナゴ踏み上げてまた上がる
ビットコインが終わるときはまず単独安
470どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/30(木) 18:28:04.71ID:QTbpM5Cc
よし、もう一回ショートいくでー
8963S
0.16枚や
2020/04/30(木) 18:28:05.42ID:5r0TBDf/
>>465
緊急朗報:ワイ一般人じゃなかった
2020/04/30(木) 18:28:20.59ID:5r0TBDf/
>>470
えここで?
2020/04/30(木) 18:29:23.06ID:nFXsYIxJ
1H足で見たらどこまで下がるか大体わかるやろ
2020/04/30(木) 18:29:43.42ID:L+gs+IPs
あれ?ビットコ心肺停止した?
2020/04/30(木) 18:29:44.79ID:7xMjDUxg
ギャンブルになって来たから解消して寝よ
みんな頑張ってな!
2020/04/30(木) 18:29:50.71ID:j+cQI90F
どんだけ発行してんだよテザーわw
477どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/30(木) 18:29:53.46ID:QTbpM5Cc
>>472
勘やな
高値から五万も落としたらしつこいと思う
2020/04/30(木) 18:30:26.96ID:iVoAQZhD
ニュー速+からきました

これから参戦します!
2020/04/30(木) 18:30:55.41ID:fEyWBpHw
押し目やで
200万までフルレバロング👍
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:30:56.20ID:17m/7vj1
お前ら今年の戦争上げのチャートよく見てみ
一回で上がらず段階的に上がってるやろ
2020/04/30(木) 18:31:00.49ID:5r0TBDf/
>>478
嫌いな国会議員は?
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:31:07.62ID:3I9KY+Ue
ギリギリを保っているけど一度95切ってるしどこまで下がるかわかんないからロング無理
483どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/30(木) 18:31:21.09ID:QTbpM5Cc
少なくともワイは8600の頃から
二番底おじさん信じてる派やから
つまり、ショーターってことや
2020/04/30(木) 18:31:23.86ID:ViNfEmGg
帽子屋さぁ・・・
2020/04/30(木) 18:31:25.81ID:PJQiSYaf
>>473
わからない何処までか教えて
2020/04/30(木) 18:32:11.60ID:j+cQI90F
>>483
すぐ死ぬけどなw
2020/04/30(木) 18:32:13.86ID:Sd0pxCGX
暴騰して初めて下がったな
2020/04/30(木) 18:32:16.19ID:sylKfcY7
調子に乗ったとこって、なぜか天井になるよね。
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:32:41.94ID:MwyONFRB
>>477
どんどん仮想通貨いつから始めたの?
2020/04/30(木) 18:32:45.10ID:5EsT9HaA
フィボ引き直したら目標91.8だな
2020/04/30(木) 18:32:59.48ID:iZx8pck1
帽子屋殺す
2020/04/30(木) 18:33:29.67ID:L+gs+IPs
>>491
通報しました
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:33:49.94ID:3I9KY+Ue
ここ明確に割って戻り売りでショートかな
2020/04/30(木) 18:33:50.26ID:WSUtexJq
>>491
これはアウト
2020/04/30(木) 18:33:55.54ID:DjhUWDYt
アルトはBTC建てが落ちすぎ
このBTC建てって暴落したときに支えた大口だろ
コイツが売り出したということは終焉やで
2020/04/30(木) 18:33:56.87ID:j+cQI90F
包茎を強制するやつつけてる
2020/04/30(木) 18:34:19.99ID:PJQiSYaf
>>491
通報しませんでした
2020/04/30(木) 18:34:28.17ID:iZx8pck1
え、ほんとに逮捕されますか?
499どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/30(木) 18:34:28.26ID:QTbpM5Cc
1H足で7000やな
せやけど
何かしらの天井サインはつけてくるやろ
2020/04/30(木) 18:34:48.49ID:BJcFEVJK
みんなテザー送ったとかどこでわかるの?
501どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/30(木) 18:34:59.36ID:QTbpM5Cc
>>489
4年前くらいやな
2020/04/30(木) 18:35:12.41ID:/ovO296f
4000ドルからのリバの終焉だな
また4000割るかもしれんな
2020/04/30(木) 18:35:16.06ID:iZx8pck1
まだ33歳童貞なんですけどセックスもできずに檻の中でメスイキしなきゃいかないんですか
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:35:22.96ID:dZ9cex58
日次半分なったよ くそが
2020/04/30(木) 18:35:36.67ID:ViNfEmGg
>>500
ツイッター
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:35:49.16ID:FrE0aNgt
500ぐらい落ちてるけど何があった?
2020/04/30(木) 18:35:53.55ID:j+cQI90F
>>504
俺まいなす
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:35:58.08ID:DWqaWhlM
もう一段下げてくるかどうかだな
まだロング比率高いし、減らしてくる気はするけど。
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:35:58.70ID:x5bKL57+
あちゃー
大事なところ割っちまった
こりゃ5000までいくな
2020/04/30(木) 18:36:37.21ID:j+cQI90F
テザーなにやってんだよ
2020/04/30(木) 18:36:49.66ID:IppGO5bq
>>500
クジラアラート
2020/04/30(木) 18:36:58.22ID:Sd0pxCGX
>>506
テザーが大量に出金された。けど関係あるかは分からん
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:36:59.42ID:rS4PPRBw
>>503
風俗でも池や😭
2020/04/30(木) 18:37:00.51ID:PJQiSYaf
65000BTCは終わったの?
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:37:19.29ID:dZ9cex58
>>507
oh…
2020/04/30(木) 18:37:22.16ID:BJcFEVJK
>>498
帽子屋買い煽りしたの?
2020/04/30(木) 18:37:29.02ID:/ovO296f
9000上のSはかなりのお宝になるかも知れんから絶対手放すなよ
518どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/30(木) 18:37:59.34ID:QTbpM5Cc
風俗はあかん
すぐ金が無くなる
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:38:31.62ID:KWLuBtTO
ちょっと頭かじられたけど、ええとこで利確できたわ
2020/04/30(木) 18:38:48.33ID:ViNfEmGg
>>516
ツイッター見てみ
わかっててわざとやってんのかなって思うわ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:38:50.86ID:rS4PPRBw
>>517
利確しちゃいました😭
2020/04/30(木) 18:39:06.00ID:5EsT9HaA
mempoolの異常値に気づいてたやつはロング利確してるやろな
2020/04/30(木) 18:39:15.05ID:Sd0pxCGX
OKexって結構大暴騰大暴落のきっかけ作るんだよな。何でここが先行
するのかがよく分からん。普段はそんな名前でないのに
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:39:27.06ID:KWLuBtTO
>>498
時間、場所、対象が揃ってたらアウトって誰かがいってた
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:39:30.12ID:MwyONFRB
>>518
2017年の億り人か
2020/04/30(木) 18:39:45.77ID:IppGO5bq
5月は必ず下げる、4月上げより鉄板。
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:40:15.29ID:xHwDzeWj
まだ利確したらダメ?
2020/04/30(木) 18:40:28.32ID:VEsaMPt2
買い場だ買い場
2020/04/30(木) 18:40:33.24ID:v3+jk0bN
>>518
手取り12万だろ
530どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/30(木) 18:40:58.67ID:QTbpM5Cc
冷静になってS微益撤退や
本下げするには天井探り終わってない感じやろ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:41:06.66ID:KWLuBtTO
>>499
底サインらしいサインなく上がってきたし分からんよ
2020/04/30(木) 18:41:30.09ID:IppGO5bq
>>524
対象の特定のみでもアウト。威力業務妨害はかなり広い。
2020/04/30(木) 18:42:02.47ID:7WJKn/SS
メックスが日本人締め出しって仮想通貨そのものが終わるやん
カモがいなくなるんだぞ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:42:13.23ID:KWLuBtTO
>>532
そっか
ならドンマイやな
煽られて損こいて事情聴取されて
2020/04/30(木) 18:42:42.26ID:nGojEN5o
もう一発上がるから見てろ
536どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/30(木) 18:42:52.48ID:QTbpM5Cc
>>525
億ってないで
もともとクレジットカード現金化のためにビットフライヤーの口座作ったやから
毎月月末に現物五万買って月初めに出金というのを繰り返していただけや
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:42:59.40ID:XkOF2s+T
ここが総楽観になったら天井
いつものこと
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:42:59.40ID:rS4PPRBw
逮捕者まじ?😭うおおおおおビットコインは悪の集団😭
2020/04/30(木) 18:43:02.02ID:fA5hYgxS
100万ショートいつ利確すればいい?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:43:19.69ID:KWLuBtTO
懐かしいな
当時はクレカで買えたよな
2020/04/30(木) 18:43:23.21ID:PJQiSYaf
帽子屋のツイート草
2020/04/30(木) 18:43:27.20ID:LXmzksBv
見てろおじさん今度は本当に上げてくれるの?
2020/04/30(木) 18:43:46.25ID:L+gs+IPs
殺人予告はまじでまずいよな

震えて眠れ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:44:02.44ID:llHTGXCV
>>535
帽子屋?
2020/04/30(木) 18:44:03.46ID:Sd0pxCGX
>>533
日本人は取引量上位5位にも入らないらしいよ。一番は韓国で抜けて多い
日本人は少ないからこそアーサーも切り捨てたんだと思う
2020/04/30(木) 18:44:21.38ID:7WJKn/SS
>>539
1円切ったら
2020/04/30(木) 18:44:56.82ID:j+cQI90F
糞テザーはやくあげろよカス
2020/04/30(木) 18:45:07.00ID:W6IB9NFS
イケハヤシグナル鉄板やな
2020/04/30(木) 18:45:09.79ID:UM9ijUwy
日足の上髭やば
2020/04/30(木) 18:45:11.69ID:L+gs+IPs
早朝に警察が来て、部屋のPCの前で指差しした状態で写真撮影
そしてPCと共に連れていかれてPC内を調べられる

まじで嫌すぎる
2020/04/30(木) 18:45:15.94ID:/ovO296f
一気に上げたんだから一気に下げるだろ
買う奴は金捨ててるみたいなもん
2020/04/30(木) 18:45:29.77ID:IppGO5bq
>>545
韓国は仮想通貨の取引禁止なりそうだぞ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:46:27.98ID:sSWjfGcj
もう、耐えられねー。
助けてくれー。
ここで売ったら上に行きそうだし
もう、一段下げそうだし。
2020/04/30(木) 18:46:48.85ID:BA4YgGMf
俺の約8888s救って
2020/04/30(木) 18:46:49.18ID:LXmzksBv
>>553
まぁ売っとけよ
2020/04/30(木) 18:46:50.14ID:Sd0pxCGX
>>552
決まったらやべーな
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:46:53.24ID:rnxK5DFJ
今年の2月のチャート見てみろや
なんで上がり続けると思えるの??ガイジかなんか??
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:46:53.73ID:O3JodEKR
下げるための上げだったか
連休明けには40万
2020/04/30(木) 18:47:13.68ID:5EsT9HaA
>>553
指を加えて見ているという選択肢😙
2020/04/30(木) 18:47:14.31ID:mHfa9erj
けど落ち方がいうほど早くない気もする
2020/04/30(木) 18:47:37.59ID:PJQiSYaf
何か嫌な感じだな
40万割れとかしないよな
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:47:51.47ID:jGtwZbLX
週足の2017年の高値から引けるレジスタンスラインで跳ね返されたね!そこを突破したらどこまでいくかわからんかっただけに残念!高値で利確できた人おめでとう!
2020/04/30(木) 18:48:30.20ID:yviIAaRV
:(´;Д;`):
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:48:58.10ID:V9l4US0E
このパターンで戻らなかった例ないし
990000くらいまで戻るでしょ
2020/04/30(木) 18:49:02.06ID:LXmzksBv
このレベルの上髭ついて上がってくわけないやん
もう暫く下げ続けるよ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:49:02.65ID:dZ9cex58
リバ弱すぎひんか
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:49:09.43ID:rS4PPRBw
https://dotup.org/uploda/dotup.org2130620.png
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:49:27.78ID:dZ9cex58
現物も離し先程ショートin
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:50:03.83ID:x5bKL57+
現物が最強だな
2020/04/30(木) 18:50:20.39ID:Sd0pxCGX
テザー出金に関連する下げならここまでかな
2020/04/30(木) 18:51:04.38ID:PJQiSYaf
やばい
2020/04/30(木) 18:51:29.43ID:72tMn4vG
>>520
そりゃぁわざとやろw
それで自分の玉を雑魚に売りつけるんやからw
2020/04/30(木) 18:51:29.99ID:tQ4/sBrS
>>569
99万で買っても?
2020/04/30(木) 18:51:37.84ID:Sd0pxCGX
久々にロングの大量精算きた
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:52:20.54ID:jGtwZbLX
さあ連鎖していきますよ〜!
576どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/30(木) 18:52:23.20ID:QTbpM5Cc
嘘やろ
88くらいでリバ狙ってロングしたんやけど
ロスカされた
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:52:33.24ID:O3JodEKR
おい海外逝ってるぞ逃げろロンガー
2020/04/30(木) 18:52:53.21ID:LXmzksBv
もう終わったんだよロンガー
目覚ませよ
2020/04/30(木) 18:52:59.19ID:boJkIi0P
気持ちいいな
580どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/30(木) 18:53:10.24ID:QTbpM5Cc
twitterフォローして500円貰うか…
2020/04/30(木) 18:53:22.55ID:72tMn4vG
>>569
何で売ってないの?安くなってから拾い直せば10%くらい多く買えたのにw
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:53:41.18ID:TkoyoPaj
おんぎゃー
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:53:43.52ID:3I9KY+Ue
二番底探しの旅に出ますか
2020/04/30(木) 18:53:46.94ID:PJQiSYaf
売れないし買えない
どうしたらいいの
2020/04/30(木) 18:53:59.59ID:gaib6h9E
ロングいん
2020/04/30(木) 18:54:07.42ID:jwwYrjLV
ざこおつ
2020/04/30(木) 18:54:11.42ID:fpT+hGsA
すなここから120万
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:54:12.16ID:rUesb2Iz
テザー購入分の巻き戻しか
2020/04/30(木) 18:54:20.94ID:LxsK11at
お前ら昼間の買い煽りの勢いどうしたんだよ
2020/04/30(木) 18:54:28.85ID:ViNfEmGg
>>572
やっぱそうだよなー
性格悪いわ
2020/04/30(木) 18:54:35.70ID:2RQk38eI
テザー何やってんのかと思ったらテザー現金化下げかよ
2020/04/30(木) 18:55:25.03ID:W6IB9NFS
お、アルト耐えるやん
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:56:10.19ID:Ic539LcK
だめだこれ
95万割ったから90万割るわこれ
利益ぶっ飛んだ最悪だよ
5万幅取り返す
2020/04/30(木) 18:56:21.13ID:j+cQI90F
6,001 #BTC (52,701,630 USD) transferred from #Bitfinex to unknown wallet
2020/04/30(木) 18:56:25.27ID:Sd0pxCGX
2000btcと4000btcが動いたな。btcも移動開始
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:56:54.98ID:dZ9cex58
96.5Sでビクビクしてます
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:57:15.98ID:DWqaWhlM
>>579
ほんとそれ。気持ち良すぎる
2020/04/30(木) 18:57:23.52ID:k726wZCU
天井だったなwww
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:57:34.49ID:rS4PPRBw
週足のライザには逆らえないの?😭
2020/04/30(木) 18:57:47.22ID:tWG4etQo
どんどんのだめなところ
値ごろ感で上がったら売って下がったら買ってる
ハイレバすぎてストップにすぐかかるから1分足使って完璧な天底掴まないと損切り貧乏
2020/04/30(木) 18:57:57.65ID:uhPmRlRe
総楽観からの日足陰線
2020/04/30(木) 18:58:02.09ID:uFbbaW8Q
(´・ω・`)90万でまってます
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:58:10.78ID:sSWjfGcj
もう、あかん。
耐えられねー。
これから売りますわー。
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:58:20.18ID:O3JodEKR
逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:58:27.54ID:TkoyoPaj
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁっ
2020/04/30(木) 18:58:40.49ID:+orW3oqt
テザーなんて偽ドルじゃん
でも今イナゴ喰って現金になってるよ
2020/04/30(木) 18:58:47.33ID:Sd0pxCGX
なんだこれぶん投げ始まった?
2020/04/30(木) 18:58:47.42ID:jwwYrjLV
>>585
ばーか
2020/04/30(木) 18:58:47.76ID:+E04joh5
100万だったか〜
150万狙ってたんだけどなww
2020/04/30(木) 18:58:51.69ID:j+cQI90F
テザーって現金化あんの?
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:59:26.55ID:DWqaWhlM
どこまで逝くんや・・・
下り最速過ぎて笑える。やはり電子ゴミか
2020/04/30(木) 18:59:29.90ID:PJQiSYaf
薄くショートした
2020/04/30(木) 18:59:31.22ID:/ovO296f
いいペース!!
2020/04/30(木) 18:59:33.22ID:b4wGXD9X
もっと落ちて、どうぞ
615どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/30(木) 18:59:34.99ID:QTbpM5Cc
>>600
0時になったらドーンと5万くらい入れるで
それなら焦らずにできるようになるやろ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:59:41.10ID:Ic539LcK
あぶねー
95万で切り替えてよかったわ
2020/04/30(木) 18:59:51.33ID:RWLSa9Uf
しっかり足場作って上げないとこうなっちゃうんだよな
2020/04/30(木) 19:00:12.17ID:8Q8rEVg4
ショート 乗り遅れるな
2020/04/30(木) 19:00:13.26ID:OYu0FyR7
これ以上下げたら調整のレベル越えるぞ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:00:22.20ID:EDzmmYH4
おまいら、たった1時間で手のひら返しすぎwww
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:00:33.84ID:x5bKL57+
>>573
激安価格だろ
2020/04/30(木) 19:00:50.92ID:j+cQI90F
ころせー!ぶっころせー!
2020/04/30(木) 19:00:55.30ID:tWG4etQo
>>615
また100倍やろ知ってるで
2020/04/30(木) 19:00:55.61ID:mHfa9erj
これは早いww
2020/04/30(木) 19:01:01.67ID:FS8KOLEc
不覚にも8925でL入ってしまったから1週間寝とくわ
2020/04/30(木) 19:01:02.33ID:LXmzksBv
そろそろ買ってやるか
2020/04/30(木) 19:01:03.73ID:UM9ijUwy
笑いが止まらんwwww
2020/04/30(木) 19:01:06.92ID:RELwb0K2
ゴミすぎわろたw
2020/04/30(木) 19:01:14.98ID:+A+qAoI4
むちゃくちゃすぎる
焼かれた人かわいそうに
2020/04/30(木) 19:01:19.33ID:jwwYrjLV
おねがいしまああああいあああああああああああああああああす
2020/04/30(木) 19:01:31.41ID:Sd0pxCGX
ホエールアラートのテザー大量送金ツイートにマジで救われたわ
理由は分からんがあれみて嫌な予感は出来た
2020/04/30(木) 19:01:39.06ID:4qRrpLX3
上がった方がむちゃくちゃだっつーの
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:01:43.40ID:3I9KY+Ue
薄く追っかけショートIN
2020/04/30(木) 19:01:55.87ID:j+cQI90F
>>631
あれなんなの?
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:02:07.91ID:3naygY8x
帽子屋の嵌め込みにズッポリ挿入されちゃった子は挙手(´・ω・` )
2020/04/30(木) 19:02:20.44ID:tfySjJo8
ほんまキチガイコインやでw
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:02:23.91ID:9WwdE1oR
垂直落下期待
2020/04/30(木) 19:02:31.77ID:KRimAsfE
祭りの後か
2020/04/30(木) 19:02:33.50ID:yXbu/gAj
8630でロングいんした!
2020/04/30(木) 19:02:37.88ID:LmiH1gxf
また上昇するぞ
2020/04/30(木) 19:02:43.66ID:5EsT9HaA
おけーい😁半値戻し利確ー
2020/04/30(木) 19:02:49.86ID:b4wGXD9X
ショート切らないで助かったわ
やはり往復ビンタさせられるより待ったほうがいいな
2020/04/30(木) 19:02:58.17ID:a++AO7qp
アルトなんか上がる前よりも下がりそうだな
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:03:01.37ID:dZ9cex58
落ちる速度半端ねぇ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:03:02.62ID:rUesb2Iz
テザーコインかよほんま
2020/04/30(木) 19:03:08.25ID:nFXsYIxJ
テザーが1番安心やな
2020/04/30(木) 19:03:09.37ID:LLq6uYXl
これ上がる
2020/04/30(木) 19:03:17.80ID:Sd0pxCGX
>>634
正直分からん。でもテザー到着したらぶち上げならテザー出金だと
下がるのか?とは思えた
2020/04/30(木) 19:03:27.06ID:LXmzksBv
おいしいおいしい
2020/04/30(木) 19:03:34.12ID:72tMn4vG
>>647
あがんねーよバーカw
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:03:42.69ID:rF9ikCmN
アルトほぼ全モしたし、ビットコはもう1段上げる準備ができたな
2020/04/30(木) 19:03:48.64ID:5EsT9HaA
ロングありやで🤭短気な
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:04:01.24ID:PJNs10k+
おーおーお前ら利確しろ?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:04:02.02ID:zBqU0/qu
1日チャート見てなかったけどヤバすぎwwwwww
2020/04/30(木) 19:04:02.05ID:j+cQI90F
>>648
やべえよあの量
2020/04/30(木) 19:04:08.76ID:Sd0pxCGX
今日9500タッチしたよな?900ドル下げたのか
2020/04/30(木) 19:04:20.28ID:nFXsYIxJ
わいのテザーはびくともせーへんで
2020/04/30(木) 19:04:25.54ID:yOcqkpzy
半減期の強さはここから
2020/04/30(木) 19:04:43.01ID:Uuo+OP77
くささのさああああああああ!!!
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:05:03.39ID:8Nq1CY/U
買いました
2020/04/30(木) 19:05:04.11ID:W6IB9NFS
イケハヤほんまイケハヤほんま
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:05:27.18ID:vJ3sqdIc
ロングどこよ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:05:48.53ID:rS4PPRBw
96万まで戻してからが勝負か😭
2020/04/30(木) 19:06:16.94ID:jC15V1Ll
リップルが上げだしたら危険やで
2020/04/30(木) 19:06:30.98ID:yOcqkpzy
ショートカバー
2020/04/30(木) 19:06:39.26ID:mHfa9erj
去年高値からの下降ラインに反発してたから拾いなおした
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:06:42.26ID:jGtwZbLX
こっからは戻り売りが正解ですかね!
2020/04/30(木) 19:06:59.49ID:2H1ZuxHJ
奈落に行こうや
2020/04/30(木) 19:07:40.64ID:IwLjxrpR
どっちか分かんねぇ🥺
2020/04/30(木) 19:08:18.30ID:kt0nYTbV
この辺が底やな
後は上がるだけ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:08:25.53ID:EDzmmYH4
この落ち方、ほんと小口は小魚みたいな逃げ方するのなw
大口がクジラと言われるわけだわ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:08:42.34ID:TLmS+dN/
101万利確しといてほんとよかった・・
2020/04/30(木) 19:08:43.61ID:yODeAnvl
だからオワだと言ったのに
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:08:52.37ID:MI1Roden
あー、上がるねこれ
2020/04/30(木) 19:08:58.19ID:yXbu/gAj
>>672
ナイストレード
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:09:41.27ID:DWqaWhlM
今日はショート解除する気にはならんなー
2020/04/30(木) 19:09:44.56ID:j+cQI90F
https://i.imgur.com/e6UVtFe.jpg
死ね
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:10:03.26ID:ZnA8flpz
上げも下げもジェットコースターすぎるだろ〜��
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:10:11.87ID:O3JodEKR
>>672
101万までいったの?
昨日まで70万だった気がwwww
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:10:13.57ID:8Nq1CY/U
イケハヤって引退したんじゃなかったの?
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:10:22.14ID:9CgSmGzG
4時間足レベルの調整が必要なので数日揉む
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:10:25.53ID:Mb0h3jzT
天井でロング決めてるけど質問ある?
2020/04/30(木) 19:11:01.55ID:WSUtexJq
単独上げだったんだから単独で下げとけやカス
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:11:06.82ID:c1mYK8ij
なんで急に暴落?
2020/04/30(木) 19:11:15.68ID:h3FHf5Tr
100万でフルレバロングしたんですが…
2020/04/30(木) 19:11:17.14ID:jwwYrjLV
>>585
息してんのかこらwおいw
2020/04/30(木) 19:11:33.50ID:5EsT9HaA
94万で戻り売りするやでー🤭
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:11:40.52ID:QZr0qcrR
>>684
上げすぎてたからに決まってる
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:11:55.84ID:ZnA8flpz
>>685
ロスカ南無
2020/04/30(木) 19:12:32.35ID:Sd0pxCGX
okexのテザー送金はメンテナンスの為に一時的に動かしたって意味で良いのか?
ホエールアラートが説明してる。これなら安心上げくるか?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:12:39.32ID:ZnA8flpz
わしもロスカ食らって1000ドル飛んだ…
2020/04/30(木) 19:12:43.84ID:h3FHf5Tr
>>689
96万でドテンしたので命だけは助かりました
2020/04/30(木) 19:12:50.79ID:LXmzksBv
95.5でまた売る
ストップは浅め浅め😗
2020/04/30(木) 19:12:52.80ID:bLNTcLZb
バカショーターさんが昨日80万だった事をもう忘れて調子こいてて草
2020/04/30(木) 19:13:27.54ID:bLNTcLZb
>>686
あガイ
2020/04/30(木) 19:13:48.55ID:21QxOfuW
下がると見せかけてここから1万ドルタッチするのがビットコイン
2020/04/30(木) 19:14:07.09ID:yXbu/gAj
ポジっちゃったけどメックスからお引越ししないといけないんだよな。
2020/04/30(木) 19:14:08.74ID:P1pFYs73
>>677
25000円しか負けてへんやん
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:14:23.16ID:59E52oV5
あれはメンテナンスだったのか
買い
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:14:28.12ID:vJ3sqdIc
アラートワロス。少し上がるわ
2020/04/30(木) 19:14:36.51ID:jwwYrjLV
>>695
買ったん?ざこおつw
2020/04/30(木) 19:14:39.42ID:LXmzksBv
>>694
今日は中身入ってんのか?
2020/04/30(木) 19:14:43.67ID:yXbu/gAj
普通にあがるんちゃう?
2020/04/30(木) 19:14:44.03ID:VzJOdIGW
8000ドルまで押して行って来いの完成
2020/04/30(木) 19:14:49.69ID:j+cQI90F
>>698
大金や
2020/04/30(木) 19:15:04.77ID:mHfa9erj
テザーの移動に反応しただけかよwwwwwwwwwwwwwww
また上目指すね
2020/04/30(木) 19:15:12.65ID:plSpuC7J
びびらせんなwww
メックスがメンテかよ
そーゆーことか
708とっとこハ無職(93.3L)
垢版 |
2020/04/30(木) 19:15:50.02ID:xLz//Dc3
ギャー
2020/04/30(木) 19:16:20.41ID:LXmzksBv
>>708
握りっぱなしなん?
2020/04/30(木) 19:16:38.64ID:yXbu/gAj
ほぼ三日寝てなかったけど、一時間半寝たら元気になった!
2020/04/30(木) 19:16:50.37ID:PJQiSYaf
あとは売り上がるか
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:16:51.87ID:ZnA8flpz
一枚買った1万ドルダノンマス
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:17:20.21ID:ddetxxj2
午前中までホクホクだったのに夕方今年の儲けの2/3が吹っ飛ぶ
2020/04/30(木) 19:17:21.59ID:UM9ijUwy
100万の天井感は拭えない
しばらくヨコヨコかな
2020/04/30(木) 19:18:09.59ID:mxUL8ul0
飯食い終わったらテザー演出終わったか
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:18:11.81ID:vJ3sqdIc
8900に戻るかがポイントだな
2020/04/30(木) 19:18:13.74ID:+QIO0JM6
なんや深すぎる押し目来とるwww
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:18:24.61ID:Ic539LcK
ナンピンショートしてたけどナンピンショートロングするか
719とっとこハ無職「」
垢版 |
2020/04/30(木) 19:18:31.99ID:xLz//Dc3
>>709
利確しちゃったよ!!(´;ω;`)
2020/04/30(木) 19:18:32.61ID:ajgJo1D4
ロング入りまーす
2020/04/30(木) 19:18:37.37ID:j+cQI90F
半減期まで上がる上がる
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:18:49.99ID:SFnIOd9w
あふねー、狼狽て現物捨てるとこだった
2020/04/30(木) 19:19:01.40ID:VzJOdIGW
8500に届かなかったのが痛いな(遠い目
2020/04/30(木) 19:19:22.46ID:VzJOdIGW
9500
2020/04/30(木) 19:19:40.85ID:3zRHIO6x
>>685
俺と同じや
もうちょい待って損切りやな

昨日からの波で100万越えてパリピなってたわ🤗
冷静さ失ったらおわりやね
2020/04/30(木) 19:19:50.71ID:BN/Kd7tS
底突いてね?
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:19:54.06ID:5wyjxtde
調整終わった?
2020/04/30(木) 19:20:33.33ID:5EsT9HaA
ありゃりゃw突き抜けちゃった
2020/04/30(木) 19:20:46.95ID:PJQiSYaf
底ショートしたあーーーーー!
2020/04/30(木) 19:21:17.18ID:72tMn4vG
>>692
だったら最初からそう書けよカス
同情誘ってんじゃねーよ。
2020/04/30(木) 19:21:19.93ID:2H1ZuxHJ
アメリカタイムも上げたらまた買うわ
732とっとこハ無職「」
垢版 |
2020/04/30(木) 19:21:20.94ID:xLz//Dc3
なんだこりゃあ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:21:29.93ID:ZnA8flpz
あげろー買い上げろー
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:21:41.38ID:nbfdiZ5Q
さっきのテザー全部トランザクションのテストやと
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:21:50.18ID:JSzT9Egt
58万現物ワイ、高みの見物
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:21:53.52ID:w2oxcokL
いい押し目だったな みんな拾えたか?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:22:25.59ID:nbfdiZ5Q
>>690
そそ
2020/04/30(木) 19:22:29.11ID:nGlqmotW
うーん
938でお試しロングしたけど
どうかなー
2020/04/30(木) 19:22:46.90ID:KaJi3HvR
売り豚生きてるー?????
2020/04/30(木) 19:23:06.64ID:zM3+F/8H
底ショートで軽く火傷したが戻ってよかた
2020/04/30(木) 19:23:17.02ID:j+cQI90F
>>734
詐欺やん!
2020/04/30(木) 19:23:30.70ID:Le9FXeLg
いけーえええ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:23:43.34ID:BKad3jNI
現物で良かった!fxなら狼狽しまくりでやられてた
744とっとこハ無職「」
垢版 |
2020/04/30(木) 19:23:51.60ID:xLz//Dc3
🐳🚨「6億テザー発行します」
🙎「買えー買えー」
🐳🚨「3億テザー移動します」
🐷「売れー売れー」
🐳🚨「あれはメンテナンスのために移動しただけなんだ」
🙎「買えー買えー」
🐳🚨「くくく…」

ガラる

まで、読めた
2020/04/30(木) 19:23:57.92ID:+Ogs1faB
次は100万きっかりで売ってやる
2020/04/30(木) 19:24:29.39ID:OskEQkew
紛らわしいアラートだったのは確かだがこれを切っ掛けにされるかもな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:24:54.20ID:nbfdiZ5Q
まぁでもまだ落ちるよね
2020/04/30(木) 19:25:08.53ID:ajgJo1D4
みんなホエールアラート見てるんやなってよくわかった
2020/04/30(木) 19:25:28.05ID:mHfa9erj
テザーマジわらえる
2020/04/30(木) 19:26:21.02ID:yXbu/gAj
>>736
9430で利確して8630で拾えた!
これは褒められたい!
2020/04/30(木) 19:26:21.65ID:j+cQI90F
テザー糞アラートな
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:26:23.68ID:w2oxcokL
うぉぉぉぉぉ落ちたらロングで簡単爆益ぃぃぃ売り豚さんありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
2020/04/30(木) 19:27:01.49ID:/ovO296f
まだS入れてないやつは戻り売りだぞ
2020/04/30(木) 19:27:13.66ID:OskEQkew
一般人の力で900ドル落とす力があったのに驚きだわ
2020/04/30(木) 19:27:18.26ID:WSUtexJq
なんでメンテで移動するの?
756とっとこハ無職「」
垢版 |
2020/04/30(木) 19:28:15.91ID:xLz//Dc3
=====🐹つ   🐳🚨 

さきにいえてめえ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:28:16.20ID:3I9KY+Ue
追っかけ失敗w 戻り売りします ここで勝負!
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:28:29.98ID:jushuQmm
>>750
うまい!
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:28:32.02ID:BKad3jNI
>>750
ナイスだねー、キレッキレだねー
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:28:32.11ID:Bd2lwAgL
3月のコロナ騒動前の水準に戻ったわけだから
やっとスタートラインについたとこでしょ?
問題はここからあと10日、どこまで上げるか?

てか、半減期って5月11日から変わってない?
2020/04/30(木) 19:28:53.02ID:ajgJo1D4
>>750
天才
2020/04/30(木) 19:29:00.84ID:j+cQI90F
>>760
12日だと聞いた
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:29:19.17ID:NL55ZV/g
なんかもう上がる気しない
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:29:25.03ID:P3QkASmS
bybitて1日全ユーザー合わせて100BTCまでしか出金できないってマジ?
そんなん2BTC50人で終わりやんけ・・・
2020/04/30(木) 19:30:02.71ID:oJx30oAa
>>713
わいかお前は
766とっとこハ無職「」
垢版 |
2020/04/30(木) 19:30:03.74ID:xLz//Dc3
>>750
やるう
2020/04/30(木) 19:30:05.36ID:j+cQI90F
>>764
何それ意味不明やなw
2020/04/30(木) 19:30:21.52ID:gnSTFwj5
(´・ω・`)ささらんかった
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:30:48.49ID:fhroK5gb
今利確するのは負け組?
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:30:59.81ID:w2oxcokL
108万まではかたいと思う
2020/04/30(木) 19:31:07.21ID:j+cQI90F
https://i.imgur.com/cw5dXpq.jpg
死ね
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:31:14.58ID:jWA9EzNb
まだそんなこと言ってる情弱いんのか、まぁうさん臭い所ではあるけど
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:31:22.51ID:BKad3jNI
アルゼンチンの出川組みたいな奴ら震えてそうだなw
2020/04/30(木) 19:31:38.97ID:KtY+zY0m
これ普通に1日1万は稼げるな

https://note.com/iroha_mizuguchi/n/n67dc19aad13a#8AlGP
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:31:48.89ID:3I9KY+Ue
落ちろ〜w
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:32:32.75ID:vJ3sqdIc
こっからは戻り売りでるから、時間かかるかもね。イナゴふるい落としたからテザー砲あるなら逆に一気に上げるかもな。
2020/04/30(木) 19:32:59.71ID:mHfa9erj
テザーがインチキ移動した時まあ大丈夫とか思わなきゃよかったぜ
2020/04/30(木) 19:33:26.50ID:gnSTFwj5
(´・ω・`)きりのいい数字に当たったら警戒は基本だな、、
2020/04/30(木) 19:33:54.10ID:j+cQI90F
西野七瀬ちゃん
2020/04/30(木) 19:34:08.98ID:j+cQI90F
生田絵梨花ちゃん
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:34:26.80ID:w2oxcokL
まだ警戒してるうちは上がる
多分いつものロング振り落としかねw
2020/04/30(木) 19:34:35.12ID:bLNTcLZb
>>701
なぁガイジくん、昨日の価格いうてみ?w
2020/04/30(木) 19:35:27.56ID:lFB1qYHy
リバ弱いしまだ下だな8500ぐらいか?
2020/04/30(木) 19:37:35.11ID:j+cQI90F
フルーツが食べたい
2020/04/30(木) 19:38:29.79ID:MHxG3bJs
>>783
ショーターがまだ下がる夢見てて草
お前の底sもうたすかんねーよww
2020/04/30(木) 19:39:34.32ID:v3+jk0bN
しにました
2020/04/30(木) 19:39:50.88ID:j+cQI90F
>>786
がんばりましょう
788とっとこハ無職「」
垢版 |
2020/04/30(木) 19:40:05.05ID:xLz//Dc3
これ絶対もう1段さげるだろ🐹
789とっとこハ無職「」
垢版 |
2020/04/30(木) 19:40:28.42ID:xLz//Dc3
糞テザー
2020/04/30(木) 19:40:36.23ID:j+cQI90F
>>788
おっちろ!おっちろ!おっちろー!
2020/04/30(木) 19:40:47.27ID:jwwYrjLV
>>782
80万台やん笑
底つけてないやん笑
2020/04/30(木) 19:40:55.40ID:j+cQI90F
いやまじ糞テザーやなfuck
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:42:15.28ID:Bd2lwAgL
>>762
あと12日間夢見れるわけかw
2020/04/30(木) 19:42:27.55ID:MHxG3bJs
>>791
底つけてないやん?www日本語大丈夫か?www
2020/04/30(木) 19:42:53.21ID:MHxG3bJs
80万台やん笑
底つけてないやん笑

誰か解説してwww
796とっとこハ無職「」
垢版 |
2020/04/30(木) 19:42:54.68ID:xLz//Dc3
🐳🚨「6億テザー発行します」
🙎「買えー買えー」
🐳🚨「3億テザー移動します」
🐷「売れー売れー」
🐳🚨「あれはメンテナンスのために移動しただけなんだ」
🙎「買えー買えー」
🐳🚨「くくく…」

ガラる

🙎「ぎゃあああ」
🐷「ロンギャーww」

🐳🚨「新規発行します」

🐷「ぎゃあああ」
2020/04/30(木) 19:43:13.54ID:jwwYrjLV
>>795
高値で掴んだ雑魚おつw
2020/04/30(木) 19:43:34.08ID:yviIAaRV
テザーの移動にビビって売られただけなのか
つられて現物売っちゃったよ(´・ω・`)利益でたからいいけど
次は6月に買おうかな
799とっとこハ無職「」
垢版 |
2020/04/30(木) 19:44:15.57ID:xLz//Dc3
>>798
はむちゃんもそうしようかな
なんか消耗したハム
2020/04/30(木) 19:44:58.21ID:Xkn/y66V
このままジワジワと8600まで戻す流れだろ
2020/04/30(木) 19:45:10.34ID:MHxG3bJs
>>797
笑かすなw底でs抱えたバカおつww
養護学校も休みか?お前はこんなとこ居ないで日本語の勉強頑張った方がいいぞ!
2020/04/30(木) 19:45:15.65ID:ITzdNgym
神様!!神様!!!助けてください!助けてください!!
神様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
神様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
助けてぇえええぇぇぇぇええええぇええ
使っちゃいけない金なの!!!
使っちゃいけない金なの!!!!!!!!!

助けてぇえぇえぇええぇぇええええ!!!!!

9000全力Lたすけぇえぇえええええ!!!

絶対ガラこないで!!!!!!絶対ガラこないで!!!!

何でも言うことききますから!!!ききますから!!!!!!

絶対使っちゃいけない金なの!!!!
2020/04/30(木) 19:45:42.79ID:jwwYrjLV
>>801
ショートとかできましぇん!
804とっとこハ無職「」
垢版 |
2020/04/30(木) 19:46:19.43ID:xLz//Dc3
>>802
🐹神「わかった」
2020/04/30(木) 19:46:22.59ID:bLNTcLZb
(^q^)<80万台やん笑 底つけてないやん笑
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:46:26.66ID:DjLpQxmk
>>802
はよ切れよアホ
2020/04/30(木) 19:46:44.87ID:jwwYrjLV
>>805
はいガイジw
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:47:13.18ID:X8Ru35xN
落ちたー!ゆうてもまだ94万やんけ😡
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:48:10.54ID:w2oxcokL
はい上 ロング号燃料補充したんでまた上行きまーす
2020/04/30(木) 19:48:14.86ID:VLUTlQcS
★トランザクション手数料比較

産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。

一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245

RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808

IoT時代はXRPでしょう!マイニング通貨はこの辺は攻められない、ガラ空きの状態です。

BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。

XRPに有利になって来ている。 

BTC  0.548ドル(59.45円)
ETH  0.101ドル(10.96円)
XRP  0.00018ドル(0.020円)
BCH  0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC  0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)

https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)

トランザクション手数料は計測時点で変わる可能性があります。
しかし、大きな傾向は変わらないでしょう。マイクロペイメントをするなら0.1円以下、理想的には0.05円以下
が必要です。

※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
811とっとこハ無職「」
垢版 |
2020/04/30(木) 19:48:34.25ID:xLz//Dc3
さっきのテザー移動は絶対わかっててやったよね
2020/04/30(木) 19:49:00.27ID:VLUTlQcS
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587795180/414

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。

想定される市場はBTCのように限定的ではない。

ビットコインの価値保存に当てはまる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億と少額。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場規模だけでも(世界)
8000兆円もあります。参考に他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。

上記のURLのように他の対象市場も考えるとビットコインよりはるかに大きいのです。

このはるかに巨大な規模感を常に頭に入れておきましょう。
2020/04/30(木) 19:49:44.73ID:bLNTcLZb
>>808
(^q^)<昨日80万台やん笑 底つけてないやん笑 息してんのかこらwおいw

参考>>686 >>791
814とっとこハ無職「」
垢版 |
2020/04/30(木) 19:50:16.45ID:xLz//Dc3
心配すんなっていみならさきにいうだろ
メンテナンスって

糞クジラ
2020/04/30(木) 19:51:17.30ID:v3+jk0bN
知らない財布へ移動しました
816とっとこハ無職「」
垢版 |
2020/04/30(木) 19:51:19.86ID:xLz//Dc3
糞テザー!!!
2020/04/30(木) 19:51:39.25ID:v3+jk0bN
>>814
調子に乗るな糞ネズミ
2020/04/30(木) 19:52:15.46ID:v3+jk0bN
入金の鬼ですが何か?
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:52:23.69ID:jushuQmm
イケハヤシグナルでてたんだな
あいつはやっぱすごいのかもしれん
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:52:23.78ID:BKad3jNI
>>802
ぐにゃ〜
821とっとこハ無職「」
垢版 |
2020/04/30(木) 19:52:30.00ID:xLz//Dc3
>>817
うるせえ金かえせハゲ!🐹
2020/04/30(木) 19:52:38.97ID:+orW3oqt
どうでもいいよMEXテザーだけで成立するなら
そいつらだけでお遊戯してな
2020/04/30(木) 19:53:35.04ID:8g+8NnPc
お前らすまん引退だわ
2020/04/30(木) 19:53:37.21ID:v3+jk0bN
>>821
お前正座な
825とっとこハ無職「」
垢版 |
2020/04/30(木) 19:53:37.41ID:xLz//Dc3
>>817
今日いくら負けたの
2020/04/30(木) 19:53:37.99ID:+A+qAoI4
なんで夜になると頭おかしいのが増えてくるの?
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:53:43.87ID:ED4hNKyZ
テザーに文句言いたいのかクジラに文句言いたいのかどっちだよ
828とっとこハ無職「」
垢版 |
2020/04/30(木) 19:53:54.28ID:xLz//Dc3
>>823
いくら負けたの
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:54:13.40ID:jushuQmm
>>823
フェニックスだから引退はないだろ
2020/04/30(木) 19:54:15.50ID:oJx30oAa
>>826
春だからねぇ
831とっとこハ無職「」
垢版 |
2020/04/30(木) 19:54:32.97ID:xLz//Dc3
>>827
クジランプとテザーは連絡をみつにしているから許さん!
2020/04/30(木) 19:55:10.23ID:WSUtexJq
ちんちん、、、、シュッシュ!!!!…😌
2020/04/30(木) 19:55:17.17ID:v3+jk0bN
>>825
昨日から85万プラスでリカク出金処理
その後5万入金7回目
2020/04/30(木) 19:55:20.59ID:j+cQI90F
>>823
おうまた明日な!
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:55:24.12ID:TLmS+dN/
テザー警戒下げだったってこと?
ならここ押し目じゃね?
2020/04/30(木) 19:55:43.80ID:72tMn4vG
>>823
おう、また明日な
837とっとこハ無職「」
垢版 |
2020/04/30(木) 19:55:59.53ID:xLz//Dc3
>>833
あわせて50万浮きか
やりなおし!
2020/04/30(木) 19:56:12.90ID:v3+jk0bN
お前ら冷静になれ
2020/04/30(木) 19:56:20.15ID:PJQiSYaf
65000BTCがおんどれらを襲う
2020/04/30(木) 19:56:31.77ID:j+cQI90F
ミニストップのスモークチキンうまーい😋
841とっとこハ無職「」
垢版 |
2020/04/30(木) 19:56:34.33ID:xLz//Dc3
>>835
と、思うじゃん
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:56:48.65ID:KxZ8Bl8A
半減期まで上げると思うけど、まあデイトレならロングで入ってもショートで入ってもどっちでもいいわな
2020/04/30(木) 19:56:59.83ID:/ovO296f
夕方に9100台をうろうろしてたところにそっくりなチャート
次の下げで8300だな
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:57:21.64ID:TLmS+dN/
>>841
やっぱり?
ノーポジなんだけどさ
2020/04/30(木) 19:58:02.41ID:8g+8NnPc
>>828
>>829
朝にちょっと負けてスマホぶん投げたら壊れた
多分ポジは解消してたと思うけど2段階認証入れん
とりあえず前のスマホにシム指したら使えてるけど
本人確認で認証解けるといいけど怖い
846とっとこハ無職「」
垢版 |
2020/04/30(木) 19:58:51.69ID:xLz//Dc3
>>845
大丈夫?🐹
2020/04/30(木) 19:58:58.33ID:OG9bHtWg
またmempoolの未確認取引数あがってるよー
第2段の売り注意🤭
2020/04/30(木) 19:59:00.07ID:Uuo+OP77
>>823
クオンタムおじさんより粘ったやん
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:59:03.77ID:vJ3sqdIc
上に飛びそうだが、8時待ちか
2020/04/30(木) 19:59:10.91ID:j+cQI90F
>>845
新しいスマホ台稼ごうぜ
2020/04/30(木) 19:59:15.96ID:8g+8NnPc
もしまた入れても出金してやめる
終わったわ
2020/04/30(木) 19:59:47.11ID:FS8KOLEc
ロングこりゃ余裕で助かるな
853とっとこハ無職「」
垢版 |
2020/04/30(木) 19:59:57.57ID:xLz//Dc3
フェニックスが死んだ!
2020/04/30(木) 20:00:11.96ID:v3+jk0bN
これお誘いだよね?
もう騙されない
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:00:24.33ID:rUesb2Iz
見事な両面焼き
2020/04/30(木) 20:00:40.19ID:7xMjDUxg
>>845
物に当たっても良い事ないって事やな…
また認証解けた後な!
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:00:41.88ID:Y1fVz8T2
dump!dump!dump!dump!dumpdump!dump!dump!dump!dump!!dump!dump!dump!dump!bump!dump!dump!dump!dump!dump!dump!dump!dump!dump!dump!dump!dump!dump!dump!dump!
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:00:57.24ID:w2oxcokL
うぉぉぉぉぉぉまた来とりゃゅううう
さっき拾えなかった奴まじセンスないから
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:01:01.94ID:vJ3sqdIc
無風w
上行くかな
2020/04/30(木) 20:01:54.72ID:BN/Kd7tS
>>845
パソコンは?
2020/04/30(木) 20:02:07.60ID:v3+jk0bN
このまま上げるとかダメだよ
2020/04/30(木) 20:02:25.05ID:FS8KOLEc
明日からbybitなんて行きたくないよぉ(´;ω;`)
bitmex愛してるよ!!!!!!
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:03:02.74ID:omAUl0Ja
土下座風俗おじにみんなで風俗連れてってもらおう
2020/04/30(木) 20:03:06.17ID:v3+jk0bN
チャートは2度付ける!
上か下か?どっちが先か?
2020/04/30(木) 20:03:32.65ID:oJx30oAa
まーじで戻すなら下げるなや…
2020/04/30(木) 20:03:53.15ID:8g+8NnPc
>>860
パソコンも2段階認証してるから入れん詰んでる
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:03:54.09ID:SFnIOd9w
現物100万で買ってしまったアホだがなんとか握力持ちそう
868とっとこハ無職「」
垢版 |
2020/04/30(木) 20:04:03.78ID:xLz//Dc3
あーああ
2020/04/30(木) 20:04:25.36ID:w2i8B5AN
アルトの下がり方見て分からなかったやつ今まで何してきたの
ビットコの本当の悲観は大口の投げ売りから始まるから単独下げだけ見てればいい
アルトの投げ売りは総悲観を演出しての売り誘い
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:04:33.67ID:jushuQmm
>>862
Bybit以外と使いやすいで
2020/04/30(木) 20:05:06.43ID:ajgJo1D4
もはや止まれぬ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:05:13.04ID:qt4vW4sk
なんで戻すんだよ…
さっきびびって売っちまったよ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:05:25.44ID:w2oxcokL
>>866
今日高値掴みか?
2020/04/30(木) 20:05:32.97ID:FS8KOLEc
>>870
なんか取引量すくなそう…
2020/04/30(木) 20:05:45.60ID:0MEfV1UV
下げも大概だが戻りも400ドル近いぞ
ムチャクチャ
2020/04/30(木) 20:05:51.20ID:j+cQI90F
>>866
どーすんの?
877とっとこハ無職「」
垢版 |
2020/04/30(木) 20:06:28.55ID:xLz//Dc3
>>866
メールアドレスとスマホあれば2段階認証とけるよ
2020/04/30(木) 20:06:30.73ID:j6cy5zAT
ビットコイン送金遅くね?イライラ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:06:48.72ID:w2oxcokL
加熱感あったけどここで一気に調整したからかなり強いと思う
2020/04/30(木) 20:07:00.04ID:v3+jk0bN
雲仙人だけど
一旦93万辺りまで下げるよ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:07:03.36ID:3I9KY+Ue
こんなのわかるかよw  あそこまで下げるなよw
2020/04/30(木) 20:07:30.82ID:8g+8NnPc
>>873
いや最後ポジったのどっちか忘れた
多分ポジは解消したと思うけど
どっちにしてもそこは正直どうでもいい
証拠金の90万をなんとしても引き出したい
2020/04/30(木) 20:07:32.01ID:yOcqkpzy
下げにビビらず買うのが今の相場です😎
半減期をお楽しみに🤩
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:07:50.12ID:p2aJBDl4
これショートでいいでしょう
一気に10500超えたら怖いけどw
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:07:57.22ID:omAUl0Ja
俺も二段階認証とけなかったからビッフラ😡
2020/04/30(木) 20:08:03.65ID:Uuo+OP77
取引してるのに明日施行の法律知らないやつwww

資金決済に関する法律
2020/04/30(木) 20:08:09.87ID:mxUL8ul0
朝の6時に戻ったか
2020/04/30(木) 20:09:02.04ID:8g+8NnPc
>>877
え?
2020/04/30(木) 20:09:15.67ID:Pz8hwHOs
いい感じに意地張りショタ郎を再捕獲できたよだねw
んじゃまた焼け死んでなw
2020/04/30(木) 20:09:26.77ID:mxUL8ul0
2時に跳ねるとミタゾノ
2020/04/30(木) 20:09:33.77ID:j+cQI90F
>>882
90万もあんのかよ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:09:42.40ID:w2oxcokL
>>888
パスワ忘れてなければの話だけど
893とっとこハ無職「」
垢版 |
2020/04/30(木) 20:09:54.05ID:xLz//Dc3
>>877
スマホに4桁のコードおくられてこんか?
取引所どこなの
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:10:21.87ID:jushuQmm
>>892
小野ちゃんパスワード忘れてそうwwww
895とっとこハ無職「」
垢版 |
2020/04/30(木) 20:10:23.26ID:xLz//Dc3
>>888
スマホに4桁のコードおくられてこんか?
取引所どこなの
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:11:20.66ID:p2aJBDl4
まぁレバは2倍くらいの方がいいわ
こんなめちゃくちゃな動きだと溶かす奴も多いだろ
不満なら為替行けばいいんだし
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:11:57.00ID:dZ9cex58
結局上がるんかい
何故下げた
2020/04/30(木) 20:12:01.56ID:FS8KOLEc
逆行してたロングがプラ転した
やったー
899とっとこハ無職「」
垢版 |
2020/04/30(木) 20:12:21.92ID:xLz//Dc3
ハットは有名なポン・デ・ライオンなんだから無責任な発言をすべきではないと同じ4足歩行としては思うわ
2020/04/30(木) 20:12:33.12ID:8g+8NnPc
>>895
ビットフライヤー
2020/04/30(木) 20:12:35.74ID:+iBu+AUJ
レバ2倍だろうが100倍だろうがお前ら雑魚どもはサクッと死ぬかジワジワ死ぬかの違いでしかないだろww
2020/04/30(木) 20:12:42.59ID:BN/Kd7tS
>>866
コードのバックアップしてなかったのかよ…。QRコードプリントアウトしとかないとよぅ…orz
2020/04/30(木) 20:12:52.82ID:LXmzksBv
くこしょーーと
2020/04/30(木) 20:13:03.20ID:OskEQkew
えっぐ両面焼きかよ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:13:04.05ID:p2aJBDl4
>>897
利確した奴多いんじゃね
てか順張りならロングだが上は10500だろ?微妙だな
906とっとこハ無職「」
垢版 |
2020/04/30(木) 20:13:04.37ID:xLz//Dc3
>>900
はむちゃん、スマホかえるときにとけたけどな
シムほかのにさしかえで
2020/04/30(木) 20:13:17.00ID:4dvbBAzb
アルトも少し持ってるが全然着いて行かないな
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:13:19.13ID:dZ9cex58
>>902
いくらあったの?
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:13:40.91ID:p2aJBDl4
>>901
レバ2倍ならさすがに死なねーよw
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:14:21.04ID:dZ9cex58
俺はパスフレーズ全部ノートにメモってる
911とっとこハ無職「」
垢版 |
2020/04/30(木) 20:14:40.97ID:xLz//Dc3
もう100万もどるならさっさともどれよ(´;ω;`)
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:14:54.02ID:rUesb2Iz
絶賛スケベショート焼き中
2020/04/30(木) 20:15:10.86ID:BN/Kd7tS
>>908
うん?
2020/04/30(木) 20:15:37.46ID:7xMjDUxg
ビッフラなら電話確認だと思うけど
シム変えてもいけるんかな?
まあどっちにしろ返っては来るでしょ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:15:51.34ID:dZ9cex58
>>866
いくらあったの?
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:15:57.57ID:RNyT8760
ロング放置しといたらまさかのプラってたw
917とっとこハ無職「」
垢版 |
2020/04/30(木) 20:16:06.43ID:xLz//Dc3
>>900
2段階認証の解除を取引所に依頼した?
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:16:07.24ID:dZ9cex58
>>913
誤爆です
すいません
2020/04/30(木) 20:16:24.05ID:I/ZO4ySc
>>149
仕手グルとか、某ツールつかった買い上がり発注もアウトだろうなー
2020/04/30(木) 20:16:24.28ID:8g+8NnPc
>>902
コードのバックアップ取ってたのがまじでなぜかパソコンから消えてる
USBに入れてたのもない意味わからん

>>906
なんかやって不正ログイン疑われたら嫌だからとりあえずサポート通してみる
なんでこんなことに‥
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:16:24.56ID:nbfdiZ5Q
上も勢いないから普通に落ちるだろこれ
2020/04/30(木) 20:16:37.38ID:j+cQI90F
相場で負けてイラついてスマホ投げて壊すって頭おかしいよな
2020/04/30(木) 20:16:53.65ID:8g+8NnPc
>>917
さっきしたから明日多分電話かかってくる
2020/04/30(木) 20:17:25.71ID:8g+8NnPc
>>922
頭おかしいおかしいとは思ってたけどここまでとは思わなかったわ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:17:46.14ID:w2oxcokL
>>923
うまく戻るといいね
こんな大相場なのに見てるだけとかちょっと気の毒な感じするけど
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:17:51.06ID:p2aJBDl4
8300で反発するかどうかだな
927とっとこハ無職「」
垢版 |
2020/04/30(木) 20:17:54.48ID:xLz//Dc3
>>923
本人確認してるし国内取引所だから100%解けるよ
2020/04/30(木) 20:17:59.30ID:8g+8NnPc
スレ汚しまじごめん
2020/04/30(木) 20:18:25.99ID:8g+8NnPc
>>925
>>927
ありがとう、必死でやるわ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:18:30.32ID:p2aJBDl4
再度ショート入れたわ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:18:34.75ID:RNyT8760
こっからまた落ちるとかは無いんじゃ?
このままとりあえず100万円一度戻るな
その後が延びるかどうかの所
2020/04/30(木) 20:18:42.67ID:j+cQI90F
>>928
ちんどけ!
933とっとこハ無職「」
垢版 |
2020/04/30(木) 20:18:48.83ID:xLz//Dc3
>>928
おう二度とつらみせんじゃねえぞ

また明日な🐹
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:18:58.30ID:dZ9cex58
>>929
普通に大丈夫だと思うけど
2020/04/30(木) 20:18:58.38ID:lPXE2I1Z
>>924
戒めとしてチンパン小野寺に改名しよう
2020/04/30(木) 20:19:06.68ID:+E04joh5
もうすぐトレンドラインに触れるんだから
そこまで上げるだろ普通
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:19:30.53ID:2dg6HwMl
ババ抜きくるで
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:19:31.04ID:thBL4dQZ
攻撃が始まったよ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:19:46.69ID:dZ9cex58
アルトが弱いんじゃぁ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:20:32.88ID:Y1fVz8T2
下だ!
2020/04/30(木) 20:20:47.22ID:aYFk7kHz
他のリスク資産の動きと連動するだけのつまんない商品になっちゃったなビットコ
2020/04/30(木) 20:20:53.01ID:v3+jk0bN
>>929
ちぬ ちぬ 自分で連呼してたからやで
2020/04/30(木) 20:21:17.34ID:BJcFEVJK
>>845
フェニックスなのに短気かんしゃく持ち過ぎてワロタ
2020/04/30(木) 20:21:38.30ID:8g+8NnPc
そして不安なのが登録した住所が2つ可用性があってどっちかわからん
これ間違ったらまじでやばい
先にどっちもの住所言ってどっちで登録したかわからん言えばいいのか
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:21:41.36ID:dZ9cex58
下かな?
キチガイやこのコイン
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:22:08.27ID:dZ9cex58
>>944
ちなみにそこにはおいくらあったんだい
2020/04/30(木) 20:22:09.35ID:v3+jk0bN
>>944
そう 言えばいい
2020/04/30(木) 20:22:14.87ID:j+cQI90F
>>943
脳みそに病気あるんだろな
2020/04/30(木) 20:22:52.15ID:8g+8NnPc
>>946
90万くらい

>>948
それ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:22:56.74ID:nbfdiZ5Q
下やな
2020/04/30(木) 20:23:35.59ID:Xkn/y66V
いい押し目だったな
2020/04/30(木) 20:23:52.12ID:yOcqkpzy
上がると目くじらたててくる人こわい🥺
953とっとこハ無職「」
垢版 |
2020/04/30(木) 20:23:53.95ID:xLz//Dc3
ここでレンジか下
2020/04/30(木) 20:23:55.43ID:j+cQI90F
>>949
普段もそんな感じなん?
2020/04/30(木) 20:23:55.73ID:BJcFEVJK
ここ2年位の傾向ならもう勃起終わりで下なんだよな
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:24:26.54ID:dZ9cex58
>>949
以外と金持ってるんだね
カスタマーにありのまま言えば大丈夫やろ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:25:08.56ID:dZ9cex58
スマホぶん投げたくなる気持ちはわかるぞ
往復ビンタ食らいまくってると投げたくなる
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:25:17.50ID:jushuQmm
みんな大好き三尊天井じゃん
2020/04/30(木) 20:25:18.20ID:d94ywh5X
ひえー利確しなくて良かった…
2020/04/30(木) 20:25:27.40ID:dNIeaolM
コツコツ買ってたショートとかアホやろw
ただの空売りやんけホンマ馬鹿ばかりやな
2020/04/30(木) 20:25:28.39ID:j+cQI90F
>>956
会話ならなくてイラついてまたスマホぶん投げて壊すよ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:25:29.19ID:p2aJBDl4
下目線が正常だと思うがな
ここでロングはできん
2020/04/30(木) 20:25:53.66ID:BN/Kd7tS
>>920
プログラムとファイルの検索で探してみたらどうか。
2020/04/30(木) 20:26:02.01ID:rst44qFD
変な動きすんな
心臓に悪い
2020/04/30(木) 20:26:09.03ID:fEyWBpHw
ただの押し目
守護神テザー様がいるんや
2020/04/30(木) 20:26:50.08ID:Q+GgojYt
>>949
だから文句を言う前に自分の行動パターン見直せ言うたやん
下手なのは救えるけど馬鹿なのは救えないって言うたやん
2020/04/30(木) 20:26:50.46ID:8g+8NnPc
>>954
他ではそんなことないわだけどね

>>956
どっちも証明はできるから言ってみるありがとう
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:27:07.84ID:dZ9cex58
>>961
え?それは駄目だよ
2020/04/30(木) 20:27:39.53ID:j6cy5zAT
さっきの下げでロスカ喰らったんだけど今ろん入り直しても助かる?
2020/04/30(木) 20:27:59.26ID:8g+8NnPc
>>963
したけど出てこず

>>966
色んな意味で死ななきゃ治らないんだな
2020/04/30(木) 20:28:05.65ID:yOcqkpzy
売り煽りは犯罪です🐷
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:28:08.21ID:sQhUiWxC
普通に90万割ってくれないと上がれないでしょ
2020/04/30(木) 20:28:10.99ID:j+cQI90F
>>967
店員が注文間違えて持ってきたらいきなりブチギレたりふるやろ?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:28:23.38ID:dZ9cex58
>>969
ショートしとけ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:28:33.95ID:dZ9cex58
>>973
しませんよ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:29:00.73ID:dZ9cex58
>>973
すまん誤爆や
2020/04/30(木) 20:29:20.67ID:8g+8NnPc
>>973
いやまじでそういうのはない
ビットコイン触ると一気に頭おかしくなる
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:29:25.02ID:Es6BswYp
帽子屋を信じて12000までガチホしよっかな
なんか自信満々っぽいし
2020/04/30(木) 20:29:34.89ID:7xMjDUxg
フェニックスだから死ね無いし治らないって事やな
無事にノーポジ 証拠金引き出せたわ報告待ってるよ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:29:49.34ID:w2oxcokL
>>970
みんなどっかに欠陥抱えてるから大丈夫だよ
2020/04/30(木) 20:30:11.03ID:v3+jk0bN
>>977
バイクのると性格変わる本田みたいな
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:30:30.68ID:3J1Zxn2C
なあに日足で見ればアゲアゲよ
ちょっと長い上髭があるだけや
2020/04/30(木) 20:30:31.38ID:yOcqkpzy
昨日売り煽りしてた正義の味方気取ってたやつ首吊った?🥺
2020/04/30(木) 20:30:57.28ID:nGlqmotW
お試しロングが光を取り戻してきた
追加する
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:30:59.20ID:dZ9cex58
>>977
お前はフェニックスじゃないな
ビットコキチガイや
2020/04/30(木) 20:31:07.46ID:v3+jk0bN
>>980
だよな、まともだなと思っても帽子脱いだらツルッパゲとか居るもんな
2020/04/30(木) 20:31:12.00ID:8g+8NnPc
まじでスレ違いごめん
ちゃんと明日ちゃんと報告するわ
2020/04/30(木) 20:31:31.90ID:I6EoMA7x
頼むから50万台まで落としてくれ😢
俺が参戦できない😫
2020/04/30(木) 20:31:44.42ID:v3+jk0bN
>>984
5分以内に下げるぞ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:32:06.20ID:dZ9cex58
流石にそこまで落ちないぞ
2020/04/30(木) 20:32:07.00ID:Uuo+OP77
こっからもう一回100万行ってズドンだぞ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:32:25.47ID:w2oxcokL
>>987
こないだ煽り文連打してごめんな
チャンスはいくらでもあるからまた頑張ろう
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:32:32.79ID:dZ9cex58
そういやどんどんどうなった?
2020/04/30(木) 20:32:57.96ID:0MEfV1UV
困ってるコテに名無しが親切に相談乗るとはいい意味で5chらしくない流れや
2020/04/30(木) 20:33:09.62ID:OskEQkew
帽子屋絶対の自信で上か怖。こいつその気になれば幾らか影響与えられるからな
2020/04/30(木) 20:33:26.90ID:j+cQI90F
>>994
あいつまじ頭おかしいやろ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:33:43.76ID:wVHFEovN
デザー砲きた
2020/04/30(木) 20:34:11.64ID:dNIeaolM
直近高値更新しなかったらど短期ショート有り
来週はどうなるかわなからないけど様子見てロング仕込みたい
2020/04/30(木) 20:34:34.78ID:Uuo+OP77
質問いいですか
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:34:44.97ID:Es6BswYp
>>999
なに?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 4分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況