Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2819【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588167696/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2820【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588182358/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588212688/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2822【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 15:30:17.97ID:NL55ZV/g2承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 15:30:32.12ID:j+cQI90F >>998
税金55%な
税金55%な
2020/04/30(木) 15:30:34.84ID:ZzWKvoiB
ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
2020/04/30(木) 15:31:51.93ID:K+iCi7/H
いちおつー
2020/04/30(木) 15:31:59.38ID:LoPYAz4r
地獄の婆抜きw
2020/04/30(木) 15:32:36.77ID:PJQiSYaf
どうせ上がるぞ
2020/04/30(木) 15:32:40.96ID:RWLSa9Uf
bffxの100万を底にしてまた上がりそうだな
2020/04/30(木) 15:32:54.40ID:6S6I1BAj
2020/04/30(木) 15:32:55.82ID:VzJOdIGW
2017年に100万超えたときは一日で10−20万上げてったけど
流石に夢の跡やのう
流石に夢の跡やのう
2020/04/30(木) 15:34:16.22ID:nGojEN5o
954 承認済み名無しさん 2020/04/30(木) 15:17:49.21 ID:ksFp20Vf
ショートで1000万損失で頭おかしくなって今ロング入ったわwww
ショートで1000万損失で頭おかしくなって今ロング入ったわwww
2020/04/30(木) 15:34:42.64ID:emskVxOP
2020/04/30(木) 15:35:06.27ID:dNIeaolM
風俗のお誘いまだかよカスが!
2020/04/30(木) 15:35:19.76ID:kCmXNLqd
下ヒゲ付けながら上がっていくゥ!
2020/04/30(木) 15:35:52.95ID:emskVxOP
しかも、意気消沈して
誤字も出てるし、ほんと申し訳ない。
(´・ω・`)
誤字も出てるし、ほんと申し訳ない。
(´・ω・`)
2020/04/30(木) 15:35:56.26ID:zt+4yTUl
上がりすぎやろ
19承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 15:36:31.27ID:hs1Jrkm9 >>13
俺GMOだけどロングで20万幅の利益だぜ、すまんな。
俺GMOだけどロングで20万幅の利益だぜ、すまんな。
2020/04/30(木) 15:37:50.71ID:dNIeaolM
原油の負債思い出した!1枚利確して穴埋めすっか...
2020/04/30(木) 15:37:52.95ID:GL4Gd/9y
12万幅で利確ゴチ
2020/04/30(木) 15:37:55.02ID:m83bd54k
2020/04/30(木) 15:37:59.04ID:ZR0aXbrf
お前らいくらまで上がったら離隔しようと思ってる?
25承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 15:38:15.45ID:m83bd54k26承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 15:38:19.08ID:hs1Jrkm9 徹夜疲れでうっかり寝てしまったが100万定着直前わろた。思ったよりゆっくりでまだヘッジショート刺さってないわ
2020/04/30(木) 15:39:10.20ID:j+cQI90F
ぱいるだーおん!
2020/04/30(木) 15:39:33.26ID:GL4Gd/9y
ショーター全員死んだ?
29とっとこハ無職(93.3L)
2020/04/30(木) 15:39:47.27ID:udj9PV6w 全 力 ロ ン グ
2020/04/30(木) 15:40:21.75ID:j+cQI90F
ルンピカァー!!
2020/04/30(木) 15:40:23.70ID:ICkhdBvo
強すぎじゃね?今奈落コースだったのに
2020/04/30(木) 15:41:26.82ID:nGojEN5o
(´・ω・`)
https://i.imgur.com/x5N1cme.png
https://i.imgur.com/x5N1cme.png
2020/04/30(木) 15:41:44.83ID:OrVD6g6W
ボラ大きくなってきて怖い
2020/04/30(木) 15:43:27.34ID:8PvUk1d9
ネスクトステージまだですか?🐶
2020/04/30(木) 15:43:40.16ID:emskVxOP
利益出てる人はおめでとうやで (´・ω・`)
わしの、損切りロスカットが燃料になったんか?
ま、ええわ。
わしの、損切りロスカットが燃料になったんか?
ま、ええわ。
38とっとこハ無職(93.3L)
2020/04/30(木) 15:43:54.03ID:xLz//Dc3 >>33
なにこれ〜ひどーい
なにこれ〜ひどーい
40承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 15:44:29.88ID:Ic539LcK んもおおおお
すぐ戻っちゃうんだからああ!!、
すぐ戻っちゃうんだからああ!!、
2020/04/30(木) 15:45:58.19ID:emskVxOP
2020/04/30(木) 15:47:14.75ID:/ovO296f
出来高落ちたな
天井臭い
天井臭い
2020/04/30(木) 15:47:39.93ID:66O2tfNL
利確いつしようかなぁ…
相場次第にしようかな
相場次第にしようかな
2020/04/30(木) 15:47:49.53ID:PJQiSYaf
しかしアルトは死んでんなぁ
いい加減に戻せや
いい加減に戻せや
2020/04/30(木) 15:48:07.28ID:mHfa9erj
寝て起きたらまだあがってて草
2020/04/30(木) 15:48:09.58ID:m83bd54k
2020/04/30(木) 15:48:24.61ID:kM6frswK
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587795180/414
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
想定される市場はBTCのように限定的ではない。
ビットコインの価値保存に当てはまる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億と少額。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場規模だけでも(世界)
8000兆円もあります。参考に他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのように他の対象市場も考えるとビットコインよりはるかに大きいのです。
このはるかに巨大な規模感を常に頭に入れておきましょう。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587795180/414
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
想定される市場はBTCのように限定的ではない。
ビットコインの価値保存に当てはまる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億と少額。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場規模だけでも(世界)
8000兆円もあります。参考に他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのように他の対象市場も考えるとビットコインよりはるかに大きいのです。
このはるかに巨大な規模感を常に頭に入れておきましょう。
50とっとこハ無職(93.3L)
2020/04/30(木) 15:50:05.26ID:xLz//Dc3 神様ポン・デ・ライオン「ガチャガチャしてるとスキャBOTの餌食になるぞよ。」
ハットがいってるよ
ハットがいってるよ
51とっとこハ無職(93.3L)
2020/04/30(木) 15:50:48.96ID:xLz//Dc3 また上がりそうなんだけどなにこれ
2020/04/30(木) 15:52:20.99ID:mHfa9erj
とりあえず9300で利食い出来てたけど
アホになってまたロングしてればいいの?
反発するっぽいところで暴落してないのが不思議
アホになってまたロングしてればいいの?
反発するっぽいところで暴落してないのが不思議
54とっとこハ無職(93.3L)
2020/04/30(木) 15:52:27.00ID:xLz//Dc3 なんか>>33の建て玉みてると含み損ショートかなりおおいからまだ上いくでしょう!
55とっとこハ無職(93.3L)
2020/04/30(木) 15:52:52.34ID:xLz//Dc3 >>52
ルンピカちゃん機嫌わるいの?
ルンピカちゃん機嫌わるいの?
56承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 15:53:00.18ID:m83bd54k >>18
仮想通貨市場では、他の市場では違法な、相場操縦的行為が日常的に行われている。
違法な価格操作が取り締まりされていない不透明な市場
ビットコインは安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
株式市場などの相場操縦規制について
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
仮想通貨市場では、他の市場では違法な、相場操縦的行為が日常的に行われている。
違法な価格操作が取り締まりされていない不透明な市場
ビットコインは安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
株式市場などの相場操縦規制について
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
2020/04/30(木) 15:53:11.11ID:/ovO296f
平均9380Sだ
さすがにもうダメだろ
さすがにもうダメだろ
59とっとこハ無職(93.3L)
2020/04/30(木) 15:54:11.58ID:xLz//Dc3 全力で未完成〜♫
60承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 15:54:11.87ID:bTB671uZ まだショートしとるやつがおるということは上がるか…
2020/04/30(木) 15:54:47.16ID:PJQiSYaf
高値張り付きは無限に上がると何度言えば…
2020/04/30(木) 15:55:02.18ID:tWG4etQo
こんなボーナス相場でノーポジの奴なんてわしくらいなもんやろFTXのKYCが終わらなくて何も出来ずかなしいなあ
2020/04/30(木) 15:55:07.61ID:mHfa9erj
11810あたりにCME窓あけっぱだからそこ目指すんでね
2020/04/30(木) 15:56:17.56ID:d94ywh5X
これもう仮想通貨元年だろ
66靴磨き(現物10枚 年次+100万)
2020/04/30(木) 15:56:19.90ID:z+vGYf9q こんにちは、靴磨きです!
しかし、怒涛の上げですね!
そろそろ直近の取引を纏めておきます
数日前に78万で2まいうってしまい、本来のポイントである、85と95で売れなかったため、事実上7+17で24万円の損失となりました
手動回転でも、まぁまぁ儲けておりましたが、最後の二番底予想がハズレて、利益の半分は飛ばしてしまいました
僕はもともと原資も少ないしロットも小さいので、この程度の被害で済みましたが、豆さんが心配です(それでも小遣いの範囲と思いますが)
単価は、一時、88万円ほどだったのですが、最後の最後に、前述のミスで一時90万を超えてしまいましたが、アビトラの成果でなんとか90万以下となりました
結果としては、現在の単価は、89.9万です
10枚掴んだまま100万回復したのは、大変喜ばしいです
プラテンどころか、含み益100万超えとは、いまだに信じられません
また、今日のアビトラ収益も、既に3500円を超えており、すさまじい勢いです
https://www.youtube.com/watch?v=JlWcPKpfupo
どこまで伸びるか静観しようと思います!
では、幸せロング号で乾杯!
しかし、怒涛の上げですね!
そろそろ直近の取引を纏めておきます
数日前に78万で2まいうってしまい、本来のポイントである、85と95で売れなかったため、事実上7+17で24万円の損失となりました
手動回転でも、まぁまぁ儲けておりましたが、最後の二番底予想がハズレて、利益の半分は飛ばしてしまいました
僕はもともと原資も少ないしロットも小さいので、この程度の被害で済みましたが、豆さんが心配です(それでも小遣いの範囲と思いますが)
単価は、一時、88万円ほどだったのですが、最後の最後に、前述のミスで一時90万を超えてしまいましたが、アビトラの成果でなんとか90万以下となりました
結果としては、現在の単価は、89.9万です
10枚掴んだまま100万回復したのは、大変喜ばしいです
プラテンどころか、含み益100万超えとは、いまだに信じられません
また、今日のアビトラ収益も、既に3500円を超えており、すさまじい勢いです
https://www.youtube.com/watch?v=JlWcPKpfupo
どこまで伸びるか静観しようと思います!
では、幸せロング号で乾杯!
67承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 15:56:48.34ID:5wyjxtde 有事のBTC
2020/04/30(木) 16:01:01.13ID:j+cQI90F
パチンコいくわ
70承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:01:06.01ID:nz7VL1YY 一旦利確。18万幅取れた。
久しぶりの祭り楽しかったよ。
久しぶりの祭り楽しかったよ。
2020/04/30(木) 16:01:10.60ID:/ovO296f
完全に流れ変わった
これは下がるわ
これは下がるわ
2020/04/30(木) 16:01:28.40ID:x/TVLf2/
嫌儲にスレが立ったぞ全力で売れ
73承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:02:53.59ID:ggOHYxry https://youtu.be/KnB9gipG2Mc
すべてのショーターに捧げます。
すべてのショーターに捧げます。
75承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:03:28.25ID:hs1Jrkm9 なんか単発単発で売り落としてくるな、いくならいっきにこいや
76とっとこハ無職(93.3L)
2020/04/30(木) 16:03:49.85ID:xLz//Dc3 >>61
キリンレモンキリンレモンキリンレモンキリンレモン、キリン、、、レモン、、、(•ө•)♡
キリンレモンキリンレモンキリンレモンキリンレモン、キリン、、、レモン、、、(•ө•)♡
2020/04/30(木) 16:03:55.80ID:ZR0aXbrf
一旦9300で利確した
また下がったらL入ろうと思う
また下がったらL入ろうと思う
78とっとこハ無職(93.3L)
2020/04/30(木) 16:04:43.99ID:xLz//Dc3 >>77
昨日それやっておいてかれた
昨日それやっておいてかれた
79承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:05:04.40ID:KWLuBtTO 全部利確して出金したぞー
またしばらくうだうだするんやろー
またしばらくうだうだするんやろー
80とっとこハ無職(93.3L)
2020/04/30(木) 16:05:29.72ID:xLz//Dc3 >>66
おめでと〜🐹
おめでと〜🐹
81承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:05:41.59ID:ggOHYxry >>74
はぁ?しゃしゃりでんなよ!
はぁ?しゃしゃりでんなよ!
2020/04/30(木) 16:05:45.89ID:ZR0aXbrf
83承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:05:57.08ID:WSeLPY0z そろそろかな
だいたい欲しくなってきた頃にぶん投げてりゃ、いい꒰。・ω・`;꒱*:・
だいたい欲しくなってきた頃にぶん投げてりゃ、いい꒰。・ω・`;꒱*:・
84承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:06:45.36ID:g+LF94ad もうひと上げやな
2020/04/30(木) 16:06:52.99ID:mHfa9erj
脳死ロングしてもそっこー助かってて草
今の底でナンピンしたまであるww
今の底でナンピンしたまであるww
86靴磨き
2020/04/30(木) 16:07:02.29ID:z+vGYf9q87とっとこハ無職(93.3L)
2020/04/30(木) 16:07:20.43ID:xLz//Dc3 >>82
これはさげるときは80ドルまでノンストップだよね
これはさげるときは80ドルまでノンストップだよね
89とっとこハ無職(93.3L)
2020/04/30(木) 16:07:59.52ID:xLz//Dc3 >>86
回転させようとして20万損したハム〜
回転させようとして20万損したハム〜
2020/04/30(木) 16:08:25.05ID:j+cQI90F
カワカブリ斎藤
91とっとこハ無職(93.3L)
2020/04/30(木) 16:08:32.58ID:xLz//Dc3 >>82
8000ドルのまちがい
8000ドルのまちがい
94とっとこハ無職(93.3L)
2020/04/30(木) 16:09:24.92ID:xLz//Dc3 >>92
はむちゃんは今回はS取るのは諦めてるハム
はむちゃんは今回はS取るのは諦めてるハム
95とっとこハ無職(93.3L)
2020/04/30(木) 16:10:12.62ID:xLz//Dc3 ポン・デ・ハムスター🐹「両面とろうとするから焼かれるんやで」
2020/04/30(木) 16:10:44.87ID:BN/Kd7tS
さあ景気づけにもういっちょ100万突き抜けてみようぜ!
もろ天井でロングしてもうた…
もろ天井でロングしてもうた…
2020/04/30(木) 16:10:47.40ID:j+cQI90F
サブウェイ的なサンドイッチ食いたいのに潰れてやんのざっこ
2020/04/30(木) 16:11:31.68ID:RkUVZRtX
100とっとこハ無職(93.3L)
2020/04/30(木) 16:11:40.21ID:xLz//Dc3101承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:12:27.72ID:WSeLPY0z この数年、こんなチャートの次は、チンパンジーでも、予測できます꒰。・ω・`;꒱*:・
102とっとこハ無職(93.3L)
2020/04/30(木) 16:12:37.19ID:xLz//Dc3 >>99
買いあおりも禁止ってことかね
買いあおりも禁止ってことかね
103承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:12:47.47ID:j+cQI90F 100万も超えたしおれも出金するわ
105承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:13:37.36ID:ZlP2OpMj 結局儲かるビットコイン
106とっとこハ無職(93.3L)
2020/04/30(木) 16:14:20.03ID:xLz//Dc3 さがりそう
107とっとこハ無職(93.3L)
2020/04/30(木) 16:14:46.86ID:xLz//Dc3 ここで狼狽して昨日はうったけど、今日はどうするかな
108承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:15:00.99ID:ZR0aXbrf 9260で再びL入ったけどどうしよ
109靴磨き
2020/04/30(木) 16:16:00.70ID:z+vGYf9q >>100
なるほど、僕と同じですね
僕も先の通りガチャガチャ弄ったせいで24万取り漏れました
ボットに手動介入してわざわざ利益を小さくしたんですからね
「なんもせんほうがいい」とはよく言ったものです
なるほど、僕と同じですね
僕も先の通りガチャガチャ弄ったせいで24万取り漏れました
ボットに手動介入してわざわざ利益を小さくしたんですからね
「なんもせんほうがいい」とはよく言ったものです
111靴磨き
2020/04/30(木) 16:17:08.70ID:z+vGYf9q >>107
僕は、10万幅下がってもガチホです(笑
僕は、10万幅下がってもガチホです(笑
112承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:17:17.68ID:j+cQI90F 奈落様ちゃうけ?
113承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:17:26.17ID:ICkhdBvo 前に100万ついたときと同じやな
このままずるずる下がるのみ
このままずるずる下がるのみ
114承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:19:00.83ID:hs1Jrkm9 大口の利食いがきたか。定期的に数+おとしてくんね
115承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:19:12.96ID:X+EyUENC ショタさん待望の大暴落www
20万幅以上耐えたかいがありましたねwwwぷ
20万幅以上耐えたかいがありましたねwwwぷ
116承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:19:19.95ID:2H1ZuxHJ インチキ下げ〜
118承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:19:59.07ID:ZR0aXbrf 入らなきゃ良かったかなぁ…
119天守閣美濃
2020/04/30(木) 16:20:16.53ID:yXbu/gAj 8800くらいまで下がるかな
120承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:20:29.96ID:QUxu+yVr やっと天井ついたか
121承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:21:01.86ID:5OLcXb20 送金できないんだけどどうしたらいいんですか?
BTC walletに unecomical UTXO type 2
ってでる
BTC walletに unecomical UTXO type 2
ってでる
122承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:21:40.31ID:tWG4etQo 天井から4.5%下げとんでもねえボラ
123承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:21:45.31ID:mHfa9erj あほになってナンピンしまくってるわ
124承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:22:47.92ID:JqPeCEzU ここから長い下ヒゲを作って上がったら本物だなw
126承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:24:39.33ID:5OLcXb20 できました
なんだったんだろ
なんだったんだろ
127承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:25:01.49ID:kt0nYTbV まあ普通に上がるよこれは
128承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:25:19.65ID:dNIeaolM 準備完了やんけw
129承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:26:22.78ID:aH4ip0TJ 傲りがありました
130承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:26:30.16ID:uS0uLMnq 刺さらなかったー
131承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:27:17.77ID:ViNfEmGg 帽子屋イラつくわ
132ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/04/30(木) 16:27:33.91ID:6fWdJN7r 昼寝したらストップかかってたわ
昨日の夕方の850円が0.31枚になったから
まあええわ
次はどっちで入ろかなー
昨日の夕方の850円が0.31枚になったから
まあええわ
次はどっちで入ろかなー
133承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:27:45.27ID:2H1ZuxHJ statusNOMALなのに平気でwebsocket10秒以上遅延するbfという地獄で生きのこるには
134承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:29:21.15ID:IqR+GLXY ロンガーの利確終わった??
135承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:29:21.67ID:jC15V1Ll136承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:29:41.46ID:ZiMpwoI9 年末500万だな
137承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:29:52.05ID:p2aJBDl4 めっちゃショート入れてえな
どうすっかな
どうすっかな
138承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:30:37.60ID:j+cQI90F さがる
139承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:30:42.64ID:aH4ip0TJ あがる
140承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:31:15.49ID:bxYf3WVV おなる
141承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:31:30.01ID:ICkhdBvo ロンガーが調子乗り始めたら下がるんやで
142承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:32:06.70ID:VzJOdIGW 3回目の100万はこんなもんや
悲惨やのう
悲惨やのう
143承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:32:17.10ID:dNIeaolM 数万したで利確ストップ設定してた人たち置いて上がるんかいな?
144承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:32:17.72ID:/wu2sB13 みんなショートはすぐにやめれ
みんなでロングでガチホしまくるぞ
上げるぞ
みんなでロングでガチホしまくるぞ
上げるぞ
145承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:32:35.88ID:j+cQI90F やーよ
146承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:32:43.18ID:027veBIw 上目線で入ることを考えたが厳しくなってきたな
しかしSで入るのもなぁ 120万とか明らかなら頑張るが
しかしSで入るのもなぁ 120万とか明らかなら頑張るが
148承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:33:23.51ID://hwjXNo さあ、いくよー
149承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:33:31.25ID:fh7BTh08 暗号資産の価格に人為的な操作を加え、これを変動させる行為として、次に掲げる取引
暗号資産関連取引について他人に誤解を生じさせる目的をもって行われる権利の移転、金銭の授受等を目的としない仮装の取引
暗号資産関連取引について他人に誤解を生じさせる目的をもって行われる第三者との通謀取引
他人を暗号資産関連取引に誘引する目的で、当該暗号資産関連取引が繁盛していると誤解させる目的をもって行われる暗号資産関連取引に係る現実の取引
他人を暗号資産関連取引に誘引する目的で、暗号資産の価格が自己又は他人の市場操作によって変動する旨を流布させ、又は重要な事項につき虚偽又は誤解を生じさせる表示を故意に行う取引
暗号資産の価格を釘付けし、固定し、又は安定させる目的をもって行う一連の暗号資産関連取引に係る取引
暗号資産関連取引について他人に誤解を生じさせる目的をもって行われる権利の移転、金銭の授受等を目的としない仮装の取引
暗号資産関連取引について他人に誤解を生じさせる目的をもって行われる第三者との通謀取引
他人を暗号資産関連取引に誘引する目的で、当該暗号資産関連取引が繁盛していると誤解させる目的をもって行われる暗号資産関連取引に係る現実の取引
他人を暗号資産関連取引に誘引する目的で、暗号資産の価格が自己又は他人の市場操作によって変動する旨を流布させ、又は重要な事項につき虚偽又は誤解を生じさせる表示を故意に行う取引
暗号資産の価格を釘付けし、固定し、又は安定させる目的をもって行う一連の暗号資産関連取引に係る取引
152承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:35:45.89ID:hs1Jrkm9 日経に引っ張られたか。
さぁ踏ん張れるかなぁ
さぁ踏ん張れるかなぁ
153承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:36:05.69ID:EMZFsvhS 奈落(笑)まだ?wwww
156承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:36:30.22ID://hwjXNo └(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
157承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:36:36.65ID:WVFstZCx158承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:36:45.78ID:hKCaSOCW ロンガーの利確終了
ここから120万までじわ上げ確定
ここから120万までじわ上げ確定
159承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:36:49.20ID:mHfa9erj ふう、先走り過ぎた
帽子屋の12000って先物窓みてんかねえ?
帽子屋の12000って先物窓みてんかねえ?
160承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:36:52.24ID:y4zHauUs いけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーー
161承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:37:06.13ID:y4zHauUs 200超えろーーーーーーーーーーーー200超えろーーーーーーーーーーーー200超えろーーーーーーーーーーーー200超えろーーーーーーーーーーーー200超えろーーーーーーーーーーーー200超えろーーーーーーーーーーーー200超えろーーーーーーーーーーーー
162承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:37:44.33ID:y4zHauUs 1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー
163承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:41:36.87ID:HpWihHXJ テザーチートコイン強いな
200万まで脳死フルレバロングで勝てるわ
200万まで脳死フルレバロングで勝てるわ
164承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:43:10.40ID:PJQiSYaf 帽子屋のカイカイ言った後40万まで下痢
俺は忘れない
俺は忘れない
165承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:43:38.90ID:2H1ZuxHJ166承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:46:34.29ID:rnxK5DFJ >>165
俺がずっとそこに触れると下がると言ってたのにお前ら聞かないから
俺がずっとそこに触れると下がると言ってたのにお前ら聞かないから
167承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:46:59.85ID:mHfa9erj テザーとショート燃料に突き抜けるんじゃね
168天守閣美濃
2020/04/30(木) 16:48:01.41ID:yXbu/gAj 4/21に入金した69000円が115万円になりましたよ!
169承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:48:24.35ID:66O2tfNL 怖いから利確出したわ
170承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:49:38.07ID:EwP5p12H (´・ω・`)ショートはもう焼き尽くされたのでは?
新規にショートがどれだけいるか、、
新規にショートがどれだけいるか、、
172承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:49:52.31ID:ggOHYxry >>168
すげー!おめでとう!
すげー!おめでとう!
174承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:50:16.77ID:6S6I1BAj くこ上髭だったら完璧だったのになぁ
微妙なロウソクになっちまった
微妙なロウソクになっちまった
175承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:50:20.04ID:aH4ip0TJ どんどんは?
176承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:50:21.25ID:b/fqll/1 100万超えた時に金etfに乗り換えたわ
みんな考えることは同じだなw
乗るなら上値が軽いやつ
ビットコインは200万超えてからでいいでしょ
みんな考えることは同じだなw
乗るなら上値が軽いやつ
ビットコインは200万超えてからでいいでしょ
184承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:52:06.55ID:y4zHauUs それーーーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーーー
187承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:52:56.56ID:x/TVLf2/ 1万ドルチャレンジいこうか
189承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:53:43.09ID:XhSXgbYt 意地でも調整拒否か
191承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:54:11.16ID:e9jamG5Q195承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:55:54.08ID:b30PZMZM196承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:56:07.28ID:p2aJBDl4 馬鹿みたいな上げもあるからショートも怖いんだよな
197承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:57:04.78ID:TkoyoPaj 寝ているだけで、朝起きたらお金が増えている!
198承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:57:39.04ID:PJQiSYaf ヒゲ凄え
利確早まったか?
利確早まったか?
199承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:57:58.88ID:VzJOdIGW 今からでもショートで1000ドルぐらい抜けそうだけど
一旦殺しに来るからねえ
一旦殺しに来るからねえ
207承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:00:09.82ID:NyVKy1j7 お前ら買え😡
支えろ😡😡
支えろ😡😡
208承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:00:35.77ID:EwP5p12H210承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:01:19.30ID:b30PZMZM 外人共が暴れだす
211承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:01:25.36ID:aH4ip0TJ213承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:01:37.33ID:PJQiSYaf 枚数持てねえ
214承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:01:41.33ID:027veBIw こういう会話が始まると落ちるんじゃなかったっけ?
216承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:02:27.77ID:VzJOdIGW 税金の話もちょこっと出たしなw
219承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:03:16.20ID:c0hBdNKy 春と言えば仮想通貨っていう風潮あるよね
台風と言えばコロッケみたいなノリで、春の風物詩として社会に浸透させよう(提案)
台風と言えばコロッケみたいなノリで、春の風物詩として社会に浸透させよう(提案)
220承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:03:23.92ID:66O2tfNL 半減期が10日後くらいだろ?
その時また上がるんじゃね?
その時また上がるんじゃね?
221承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:03:47.05ID:zt+4yTUl よし税金の話して後押ししよう
222天守閣美濃
2020/04/30(木) 17:04:17.12ID:yXbu/gAj >>202
・レンジの時はボリバンで逆張りイン
・トレンド出てる時には順張り
大まかに言うとこれ
今回の大相場は特殊だけど、82万を明確に超えたところでほぼ押し目なく100万行くとわかってたから30倍で順張りホールド
で、100万超えたのと2017年末・去年の高値を結んだ最強下落ラインが近いので一旦落ちるから9430〜9470あたりで全利確
・レンジの時はボリバンで逆張りイン
・トレンド出てる時には順張り
大まかに言うとこれ
今回の大相場は特殊だけど、82万を明確に超えたところでほぼ押し目なく100万行くとわかってたから30倍で順張りホールド
で、100万超えたのと2017年末・去年の高値を結んだ最強下落ラインが近いので一旦落ちるから9430〜9470あたりで全利確
225承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:05:57.48ID:b30PZMZM https://i.imgur.com/zxOQRo8.jpg
お腹いっぱいになってしもた
お腹いっぱいになってしもた
226承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:06:16.30ID:w2i8B5AN 10000ドル試すまで下がらんと思うけどね
227承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:06:30.61ID:UUXO60qp229承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:07:11.46ID:y4zHauUs だめ
230承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:07:51.13ID:mxUL8ul0 シャワーじゃなくて出掛けてたら100万超えたんだ
231承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:07:53.33ID:+OXDC0DB テザーまた動いたな。そして即上がりだした
232承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:08:04.55ID:W6IB9NFS アルトが全然だからいかに今回インチキかわかる
233承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:08:09.37ID:PJQiSYaf まーた上から目線してるよ
234承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:08:53.64ID:aH4ip0TJ 角上魚類さいこう
235承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:09:13.32ID:UUXO60qp アルトなんて全部詐欺だろ
アルトが上がってないからこそ今回は本物
アルトが上がってないからこそ今回は本物
236承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:09:19.55ID:mHfa9erj 11910の窓埋めまで考えておくわ
237天守閣美濃
2020/04/30(木) 17:09:32.20ID:yXbu/gAj238承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:09:59.18ID:EwP5p12H (´・ω・`)うにくいたい
239承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:10:14.66ID:b30PZMZM サーモン美味いな
242承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:10:33.99ID:rnxK5DFJ 俺に噛み付いてたロンガー息してるのかな
243承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:11:22.22ID:aH4ip0TJ さて夕飯はピザにしよう
今のうち頼んどくか
今のうち頼んどくか
244承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:11:55.48ID:B4thFk8s 何で上がってるんだ
株価連動か
株価連動か
245承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:12:22.27ID:w2i8B5AN 言っておくけど最強下げライン抜けるぞ
利確は正しいけど現物ガチホが最適解
利確は正しいけど現物ガチホが最適解
246承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:12:47.83ID:027veBIw >>232
うーん 29日の朝から見て、BCHもETHもLTCもMONAもXRPもXEMさえも+7~12%ぐらいはいってるな BTCの+19%と比べると大きな差があるが
なおBATは-11% LISKは-14%
うーん 29日の朝から見て、BCHもETHもLTCもMONAもXRPもXEMさえも+7~12%ぐらいはいってるな BTCの+19%と比べると大きな差があるが
なおBATは-11% LISKは-14%
247承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:12:49.61ID:+LIJyC3Y インフルエンサーがここは売ってるからショートだな
8700まではスイスイ下がるだろ
8700まではスイスイ下がるだろ
248承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:14:12.76ID:w2i8B5AN くこでビオフェルミン投与♥
249承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:14:16.71ID:y4zHauUs だめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめ
250承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:14:35.54ID:PJQiSYaf アルトにも分けてくれー
251承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:14:43.02ID:66O2tfNL >>224
いや、過去の傾向から上がる下がるを日単位で読み取った
そしたら俺が始めた6日くらい前(60か70代)?頃から徐々に上がるから買ってガチホしてたら儲かっていたってだけだよ
要はビギナーズラックだわ
いや、過去の傾向から上がる下がるを日単位で読み取った
そしたら俺が始めた6日くらい前(60か70代)?頃から徐々に上がるから買ってガチホしてたら儲かっていたってだけだよ
要はビギナーズラックだわ
252承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:15:13.48ID:y4zHauUs なさかまはよたさなもかややさ†’🤣😇😎😎🏄👹😿🤡😈💩🤣pjdpd!なさなまかた🌃💩
253承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:15:50.65ID:WVFstZCx 半減期でマイナーが減るって言うけど原油安くなってるからだいぶコストは下がるよね
ガンガン掘ってくる気はするな
ガンガン掘ってくる気はするな
254承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:16:08.21ID:y4zHauUs んーーーーーーーーーんーーーーーーーーーんーーーーーーーーーんーーーーーーーーーんーーーーーーーーーんーーーーーーーーー
255承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:16:38.45ID:hs1Jrkm9 10万クラスの下げ来ても不思議はないんやけど担がれる可能性もあるし微妙なとこやなぁ。
256承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:16:43.23ID:y4zHauUs 1000いってね
257天守閣美濃
2020/04/30(木) 17:16:59.02ID:yXbu/gAj 10000ドルを試すより2017年の高値と去年の高値と2月の高値を結んだラインを超えられるかが重要なんよ
もしここを超えたら無限だから
もしここを超えたら無限だから
259承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:18:49.58ID:j+cQI90F 血迷ってリスクでも買うかな
260承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:18:53.14ID:knZ/J7XY 世界中の人々と話せる掲示板見つけた 自動翻訳機能付いてて凄い面白そう https://babeler.com/
261どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/30(木) 17:20:35.64ID:QTbpM5Cc >>225
随分少食やな
随分少食やな
262承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:21:24.18ID:PJQiSYaf 血迷いすぎだろ
264承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:22:14.68ID:59E52oV5 テザーww
265承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:22:19.33ID:j+cQI90F 久しぶりに原付のメンテでもすっか
266承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:22:36.21ID:rS4PPRBw267承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:23:26.74ID:rS4PPRBw268どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/30(木) 17:23:42.03ID:QTbpM5Cc 昨日ショートやロスカ
1日になったら追加で入金しようと思ったやけど
5ドルの取引ボーナス貰ったから、それで食いつなぐで
1日になったら追加で入金しようと思ったやけど
5ドルの取引ボーナス貰ったから、それで食いつなぐで
269承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:23:49.56ID:fBnqappS もうmex使えないの?
270承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:23:59.68ID:j+cQI90F271天守閣美濃
2020/04/30(木) 17:24:09.69ID:yXbu/gAj わからやついないかもだけど、
ジャンプの僕達は勉強ができないの関城ママめっちゃ好きだわ
ジャンプの僕達は勉強ができないの関城ママめっちゃ好きだわ
272どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/30(木) 17:24:42.16ID:QTbpM5Cc274承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:25:40.71ID:/DOzoHN5 アメリカ時間はどっちだ?
275承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:25:44.05ID:mHfa9erj テザー抜かれとるやんけ
277承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:26:25.10ID:hs1Jrkm9 OKExがUSDT連打?なにごと
278承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:26:40.41ID:j+cQI90F 直近でまた1億テザーくらい発行されよるな
279承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:26:44.00ID:rnxK5DFJ280どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/30(木) 17:26:46.05ID:QTbpM5Cc bybitのいいとこ一覧
・損益チャート出せる
・一日三回出金できる
・両替できる
・ポジるときに損切りと利食い両方設定できる
・アプリがある
・5ドルボーナス貰える
・損益チャート出せる
・一日三回出金できる
・両替できる
・ポジるときに損切りと利食い両方設定できる
・アプリがある
・5ドルボーナス貰える
281承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:27:35.10ID:/5NLVHbg まーた妄想社長おるやん
283しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/30(木) 17:28:00.38ID:zu2PrOUf 久しぶりに見に来た。
287どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/30(木) 17:29:44.27ID:QTbpM5Cc >>284
両建てはできないって(公式サイトより)
両建てはできないって(公式サイトより)
288承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:31:21.11ID:/ovO296f 夜に8800くらいまでは落ちるだろ
大きく狙うところ
大きく狙うところ
289承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:31:36.65ID:mxUL8ul0 20,000,000 #USDT (19,994,249 USD) transferred from #OKEx to unknown wallet
これが6回送金された
これが6回送金された
290承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:32:10.35ID:027veBIw291承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:32:54.40ID:XhSXgbYt okexからテザーが何回も大量にウォレットに送金されてるが何があった?
btcをテザーに戻して逃げてる?
btcをテザーに戻して逃げてる?
292承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:33:36.25ID:hs1Jrkm9 とりあえずキナ臭いんで利確しとこ
293靴磨き
2020/04/30(木) 17:33:43.04ID:z+vGYf9q294どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/30(木) 17:34:29.52ID:QTbpM5Cc295承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:35:31.73ID:hs1Jrkm9 アルトが落ち始めたか、時間差でびっとこもくるかね
297承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:37:43.40ID:dNIeaolM 夜に少し上げて深夜ズルって感じかな
怖い夜になりそ
怖い夜になりそ
299承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:38:17.21ID:rnxK5DFJ 上がれば下がるなんて当たり前のこと
ここのアホどもは何度同じこと繰り返すのか
それとも実はほとんどが一年以内に退場して新規になってるのか??
ここのアホどもは何度同じこと繰り返すのか
それとも実はほとんどが一年以内に退場して新規になってるのか??
300承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:38:20.15ID:W6IB9NFS >>290
ドレインかぁ。BCHの日足みてワクワクしながら買っちゃったんだけどこのまま調整の道連れになりそうな予感…。BTCの調整中のタイミングで空気読まず上がるってシナリオかな
ドレインかぁ。BCHの日足みてワクワクしながら買っちゃったんだけどこのまま調整の道連れになりそうな予感…。BTCの調整中のタイミングで空気読まず上がるってシナリオかな
302承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:42:19.09ID:hs1Jrkm9 数日ビットが横横調整するならビッチ買い直すかね
303承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:43:24.54ID:NGTu+q5p どう?儲かりまっか?
304どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/30(木) 17:44:25.01ID:QTbpM5Cc305承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:47:01.14ID:ksFp20Vf 俺ロング入った途端上がらなくなるの何やべえ
306承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:47:37.40ID:+orW3oqt セル
イン
メイ
イン
メイ
307承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:48:11.54 上がりすぎやろ・・
こつこつ買ってたショート全部損切りしてしまった・・はぁ・・
こつこつ買ってたショート全部損切りしてしまった・・はぁ・・
309承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:48:51.89ID:hqHvCqMf イナゴが集まってきたな
310承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:49:30.16ID:ksFp20Vf 120万くらいまで軽く行ってくれや
311承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:49:50.04ID:/ovO296f 9000台で売れるとかかなりのボーナスステージだぞ
まだSして無いとかありえんだろ
まだSして無いとかありえんだろ
312承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:50:12.80ID:027veBIw313承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:50:16.52ID:Sd0pxCGX これでokexから八回目のテザー送金で180億円くらいか?
何してんだこれ?昨日から取引所に50億円以上テザー送金して大暴騰させたが
今度は4倍近くウォレットに送金って何か来るか?
何してんだこれ?昨日から取引所に50億円以上テザー送金して大暴騰させたが
今度は4倍近くウォレットに送金って何か来るか?
314承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:50:18.78ID:mxUL8ul0 20,000,000 #USDT (19,990,613 USD) transferred from #OKEx to unknown wallet
8回目
8回目
315承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:51:49.94ID:mxUL8ul0 9回目
316承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:52:27.00ID:mxUL8ul0 10回目
317承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:52:33.42ID:mHfa9erj318承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:52:37.40ID:Sd0pxCGX 10回目も来た。これで220億円テザーが出金
319承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:53:17.42 テザー様おねげぇしますだ・・
ドテンしました
もうロング信者ですおねげぇします
ドテンしました
もうロング信者ですおねげぇします
321承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:54:31.57ID:hs1Jrkm9 押してもいい雰囲気になってきたがどこでベッジを手放すか
322承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:54:39.46ID:h9ibmApH もう1段上げて大衆が飛びついたら売ろう(提案
323承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:54:47.97ID:UM9ijUwy 暴落の予兆?
325承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:55:38.74ID:mHfa9erj あーいや気にするか
何ぬいとんじゃテザー
今更疑惑気にするなよ
何ぬいとんじゃテザー
今更疑惑気にするなよ
326承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:55:48.74ID:/ovO296f こんなに上がってから買う奴って頭おかしいだろ
チャート見てもヤバイのわからないのかな
チャート見てもヤバイのわからないのかな
327しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/30(木) 17:55:52.74ID:zu2PrOUf >>293
Bitmexから引き上げた段階でL解消しているので、数日の間の上げは微妙な感じです。
ただ、奇跡的にBitmexはそもそもBTC建てなので、今回の上げはたまたまメリット受けています。つまり現物ホールドしていたのと同じ結果ですね。
Bitmexから引き上げた段階でL解消しているので、数日の間の上げは微妙な感じです。
ただ、奇跡的にBitmexはそもそもBTC建てなので、今回の上げはたまたまメリット受けています。つまり現物ホールドしていたのと同じ結果ですね。
328承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:56:50.20ID:zThighyD スーパーヨコヨコ何か嫌な予感
329しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/30(木) 17:57:03.40ID:zu2PrOUf てか、bybitって日本向けに何もアナウンス出してないの?数日後にBybitもBitmexに続いて日本人拒否とかも十分ありえるよね?
330承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:57:36.35ID:21QxOfuW 8500くらいまで下がってもおかしくないな
331承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:57:42.53ID:Mn3Loeq2 テザーいい加減に潰れないかな
不健全過ぎる
不健全過ぎる
332承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:57:43.53ID:mHfa9erj333承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:57:44.10ID:sLft84wn 今度は大暴落の悪寒
335承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:59:01.58ID:tWG4etQo テザーさんも利確が必要だからね
336承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:00:53.21ID:u2bH6zAM よし、オワ確認
フルレバショート
フルレバショート
337承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:00:57.36ID:/ovO296f 過去にもこういう上げの後は一度全戻ししてる事がかなり多い
今回は7800まではいけると見る
今回は7800まではいけると見る
338承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:01:00.53ID:DWqaWhlM おちろよおおおおおおおおおおおおお
テザーはさっさと逮捕されてほしいね。やりすぎだわあいつら
テザーはさっさと逮捕されてほしいね。やりすぎだわあいつら
339承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:01:04.78ID:u2bH6zAM 簡単すぎるね
340承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:01:49.72ID:sLft84wn ショートいん
341承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:01:58.43ID:+vJBhXx/ なんかジワジワきてんな。暴落きそう。
342承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:02:16.21ID:rS4PPRBw テザーさんもちんちん抜くの?😭
343承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:02:21.82ID:rUesb2Iz 100万S利確
344承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:02:48.35ID:Sd0pxCGX どういう影響あるか分からんが送金止まったか?外人300億円以上
取引所から出たって騒いでるな。アラート見たら11回で約240億じゃないのか?
取引所から出たって騒いでるな。アラート見たら11回で約240億じゃないのか?
345どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/30(木) 18:03:02.98ID:QTbpM5Cc S利確
高いとこで入り直す
高いとこで入り直す
346承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:03:27.69ID:PJQiSYaf ハッキング?
347承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:04:10.10ID:xXQPX4ib >>344
取引所から出たってことは現物売り払ったってことか?下からのロングが軒並み通貨に変えられたらもう下がるしかないじゃない
取引所から出たってことは現物売り払ったってことか?下からのロングが軒並み通貨に変えられたらもう下がるしかないじゃない
348承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:04:18.29ID:UD4Mzyet やっと調整入ったか
349承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:04:26.31ID:IqR+GLXY テザーはビットコインが欲しいんじゃなくてビットコインを使ってドルが欲しいだけなんだよなぁ
350承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:04:47.62ID:/ovO296f マジ簡単すぎ
馬鹿に売り付けろw
馬鹿に売り付けろw
351承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:04:55.86ID:7WJKn/SS352承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:05:05.51ID:v3+jk0bN 現金化
353承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:05:07.57ID:u2bH6zAM 半月期はオワ
先に来たキャッシュ見てれば分かる
ショートでオーケー
目標65
先に来たキャッシュ見てれば分かる
ショートでオーケー
目標65
354承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:05:20.11ID:CWsHAjan もう一回、100万タッチは無し?
ロング!
ロング!
355承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:05:29.88ID:DWqaWhlM356承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:05:30.35 ドテンした瞬間なんでやぁ!
358承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:06:10.28ID:mxUL8ul0 演出だよ
359承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:06:51.03ID:v3+jk0bN 漠損!!!!!
360承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:06:51.75ID:csWD9ETn テザーって仮想通貨愛が無いのが問題
361承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:06:58.74ID:u2bH6zAM 早速利益〜簡単すぎるね
362承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:07:02.13ID:Sd0pxCGX やっぱやばくないか?このテザー送金ラッシュ
363承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:07:04.24ID:LXmzksBv 90まではいきそうやなー
364承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:07:04.36ID:zThighyD やっぱり嫌な予感が的中
365承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:07:16.54ID:PJQiSYaf 何かやばくないか
366承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:07:23.30ID:mHfa9erj オワタ
367承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:07:30.34ID:u2bH6zAM オワ
目標65
目標65
368承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:07:30.97ID:7WJKn/SS 全モの時間だあああああああああ!!!!
369承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:07:47.09ID:v3+jk0bN しんだ
370承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:08:01.90ID:v3+jk0bN 入金
371承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:08:08.69ID:u2bH6zAM まだ持っているやつ
知的障害者
知的障害者
372承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:08:10.29ID:fWWkcjm3 50万まで下がらんの
クジラもっと遊びまくってくれよ
クジラもっと遊びまくってくれよ
373承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:08:14.31ID:eqNpQqnu リップルさんが早速下り最速かましてくれた
374承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:08:18.37ID:zt+4yTUl 流石に調整入るか
375どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/30(木) 18:08:42.65ID:QTbpM5Cc Lでは入りたくないからノーポジやな
376承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:08:47.21ID:c0hBdNKy 仮想通貨の春もう終わってた?
377承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:08:49.40ID:tWG4etQo スケベは焼かれるそういうことや
378承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:08:51.90ID:DWqaWhlM ショート握っててよかった
100万超えたあたりから怖かったけどやっぱこうなったか
100万超えたあたりから怖かったけどやっぱこうなったか
379承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:08:53.12ID:ajgJo1D4 やっぱこうなるか
380承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:08:57.76ID:Sd0pxCGX 300億円換金下げなのかこれ?でもそれだったらテザーに戻した時点で
下げないとタイミングおかしいか
下げないとタイミングおかしいか
381承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:09:33.48ID:rS4PPRBw 96.7S輝け😭
382承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:09:41.98ID:5EsT9HaA 綺麗な逆三尊だねぇ😙
383承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:09:43.93ID:v3+jk0bN384承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:09:54.85ID:dIYFgbYv 落ちろカトンボが!
386承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:10:16.62ID:g1WjXjRJ うぎゃー
億単位の投げ売りが来てるー
億単位の投げ売りが来てるー
388承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:10:30.58ID:CWsHAjan 追加ロング!
100マン、カモン!!
100マン、カモン!!
390承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:10:58.64ID:7WJKn/SS391承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:11:11.64ID:KP232bEx 下り最速きたー
392承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:11:41.32ID:qHmZyZ9C まぁ十分稼げたやろ
しばらくゆっくりしようや
しばらくゆっくりしようや
393どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/30(木) 18:11:45.68ID:QTbpM5Cc 大して取れないとは思うけど
ストップおいてロング
8988L 0.2枚
ストップおいてロング
8988L 0.2枚
394承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:12:34.11ID:b30PZMZM https://i.imgur.com/uD8TVgT.jpg
原付っていいよねw
原付っていいよねw
395承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:12:43.50ID:p2aJBDl4 お、やっと調整来たか
どこで止まるかだな
どこで止まるかだな
396承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:12:54.33ID:CWsHAjan 上がって来たよ!
398承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:13:42.81ID:p2aJBDl4 お試しショート入れとこ
399承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:13:44.70ID:qHmZyZ9C こんなのを上がってきたとは言わないよ
400どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/30(木) 18:13:50.99ID:QTbpM5Cc ああストップ狩られた
401承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:14:11.99ID:mxUL8ul0 13回目かよ
403承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:15:03.61ID:QZr0qcrR 押し目待ちの人ようやくきたぞ
404承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:15:05.15ID:REDNtrod 日足見ると、いったんぜんもだね。7700-7800くらいか。
405承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:15:09.30ID:Sd0pxCGX また始まったな。何でokexだけ送金ラッシュなんだ
407承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:15:38.52ID:FS8KOLEc 俺っちもストップ狩られた
何のための利確だったんだろうwww
何のための利確だったんだろうwww
408承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:15:48.96ID:SFnIOd9w 見せテザーで下げさせてまた戻るして買いあさる。大口のやることは恐ろしいで
409承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:16:13.12ID:u2bH6zAM 上がってる上がってるって自分に言い聞かせてる奴ら
頭オワだね
頭オワだね
410どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/30(木) 18:16:18.72ID:QTbpM5Cc >>406
ロスカの残りカスでトレードして得た500円ボーナスで勝負してる
ロスカの残りカスでトレードして得た500円ボーナスで勝負してる
411承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:16:27.44 テザーが送金されたってことはBTCが買われるってことでいいんだよな
412承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:16:42.97ID:j+cQI90F 見せテザーはわらう
414承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:17:04.52ID:PJQiSYaf 見せテザーって何だよ草
415承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:17:16.52ID:IppGO5bq なんやこの無限成り売り
416承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:17:32.67ID:6GKbMGVw 何度も言うが、こういう上げの時は下げもでかいから、ほどよいところでリカクしとけよー?
417承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:17:33.51ID:mxUL8ul0 演出
418承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:17:36.59ID:/ovO296f 無限下げのアルゴ入ったね
419どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/30(木) 18:18:06.12ID:QTbpM5Cc ドテンS成功
420承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:18:09.31ID:mHfa9erj テザーあわてて送ってて草
421承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:18:28.29ID:nFXsYIxJ これ、もうあかんやつや
422承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:18:29.49ID:ajgJo1D4 えっぐ
423承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:18:35.70ID:5EsT9HaA 半値戻しの91.5万でショート利確したい😙
424承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:18:38.14ID:Sd0pxCGX 今度はバイナンスへテザー送金きた。バイナンスで買い直すのか
それともバイナンスで現金化出来たっけ?
それともバイナンスで現金化出来たっけ?
425承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:18:55.35ID:tfySjJo8 大口のおもちゃやな
426承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:19:08.86ID:rS4PPRBw 96.7Sどこで利確すればいい?😭
427承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:19:11.48ID:HjguMQ70 結局こういうことされるとな
428承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:19:14.08ID:Aqkz1Q3X ホンマに12時の上げまで全モしたw
429承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:19:35.75ID:csWD9ETn このタイミングでバイナンスにテザー装填
430承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:19:47.23ID:+lzQ/ax5 あ、mex閉鎖か
そりゃ下げるやろ
そりゃ下げるやろ
431承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:19:49.59ID:3I9KY+Ue 今はショートですねさすがに 戻り売りしていきます
432承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:19:49.73ID:3oyxOLxb 両面焼き面白いなw
433承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:19:50.14ID:nFXsYIxJ BTC売って出来たテザーを換金するだけやろ
434承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:19:51.11ID:3J1Zxn2C アメリカ市場これからなのに9000ドルいきなり割らせるかね
435承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:19:55.13ID:DWqaWhlM >>420
コーヒーでも飲みながら余裕で送ってると思うぞ
コーヒーでも飲みながら余裕で送ってると思うぞ
436承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:20:26.59ID:nGojEN5o 上がるよー(^q^)
437承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:20:36.00ID:u2bH6zAM 早く逃げれば?
オワだよ
オワだよ
438承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:21:01.71ID:SFnIOd9w 現物なのに逃げる必要あるけ?
439承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:21:06.30ID:E+4OcrrZ 押し目やな
ロング
ロング
440承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:21:14.41ID:CWsHAjan 下がっても95マンまででしょ、
騙されない。 上がる!
騙されない。 上がる!
441承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:21:27.13ID:j+cQI90F さっさとあげろや糞テザー
442承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:21:31.21ID:nFXsYIxJ これだけ下がったらもう売り終わったんやろうな
あとは誰も買わへん
あとは誰も買わへん
443承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:21:58.82ID:Sd0pxCGX バイナンスに送ったテザーで何したいかで決まる予感
444承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:21:58.95ID:/ovO296f まだ上がるとか思ってる馬鹿www
445承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:22:09.76ID:7xMjDUxg ドテンショートしたがどこまで行くかなー
446どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/30(木) 18:22:23.19ID:QTbpM5Cc S利確8914L
448承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:22:39.83ID:LXmzksBv 90なったらまたロングしたるわ
449承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:22:52.58ID:Aqkz1Q3X ショートが増えてきたな
ここまでか
ここまでか
450承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:23:02.50ID:wjRtWeqi 昨日から10万いかれたもうダメぽ
451承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:23:41.79ID:eownMPiS テザーを証拠金としてショートするとかじゃないの?
452承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:23:45.93ID:NSk+TLzG 100万ドテンLしたワイ、無事死亡
455承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:23:51.44ID:w2i8B5AN456承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:24:32.05ID:j+cQI90F てざああああああああああ
457承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:24:40.71ID:UM9ijUwy ダウもしばらく上げてたからここらで連動して下がる気が
458承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:24:40.88ID:E+4OcrrZ 押し目や言うたやろ
はよロングせえ
はよロングせえ
459承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:24:49.56ID:L+gs+IPs めっちゃ戦ってんじゃんwww
460どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/30(木) 18:25:11.72ID:QTbpM5Cc L利確
ノーポジや
ノーポジや
461承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:25:17.52ID:rS4PPRBw >>455
4時間足とかで安値高値切り下げるまでは上目線でいいですか😭
4時間足とかで安値高値切り下げるまでは上目線でいいですか😭
462承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:25:34.97ID:L+gs+IPs 原油とかゴールドなんてやってらんないわ
BTCおもろー
BTCおもろー
463承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:26:05.49ID:/ovO296f 相場は常にS有利なんだよ
素人はこの辺が分かっていない
素人はこの辺が分かっていない
464承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:26:40.93ID:HjguMQ70 S有利いうて2日でなんぼあがっとんねん
465承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:26:55.43ID:QZr0qcrR >>463
ショートは一般人はやらないしな
ショートは一般人はやらないしな
466承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:27:02.89ID:DWUM8tnQ 戻しそうな気もする
467承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:27:12.65ID:ppg/maXO ここでロング
468承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:27:45.93 おぉ やっぱ強いな
469承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:27:49.44ID:w2i8B5AN470どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/30(木) 18:28:04.71ID:QTbpM5Cc よし、もう一回ショートいくでー
8963S
0.16枚や
8963S
0.16枚や
473承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:29:23.06ID:nFXsYIxJ 1H足で見たらどこまで下がるか大体わかるやろ
474承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:29:43.42ID:L+gs+IPs あれ?ビットコ心肺停止した?
475承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:29:44.79ID:7xMjDUxg ギャンブルになって来たから解消して寝よ
みんな頑張ってな!
みんな頑張ってな!
476承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:29:50.71ID:j+cQI90F どんだけ発行してんだよテザーわw
477どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/30(木) 18:29:53.46ID:QTbpM5Cc478承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:30:26.96ID:iVoAQZhD ニュー速+からきました
これから参戦します!
これから参戦します!
479承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:30:55.41ID:fEyWBpHw 押し目やで
200万までフルレバロング👍
200万までフルレバロング👍
480承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:30:56.20ID:17m/7vj1 お前ら今年の戦争上げのチャートよく見てみ
一回で上がらず段階的に上がってるやろ
一回で上がらず段階的に上がってるやろ
482承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:31:07.62ID:3I9KY+Ue ギリギリを保っているけど一度95切ってるしどこまで下がるかわかんないからロング無理
483どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/30(木) 18:31:21.09ID:QTbpM5Cc 少なくともワイは8600の頃から
二番底おじさん信じてる派やから
つまり、ショーターってことや
二番底おじさん信じてる派やから
つまり、ショーターってことや
484承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:31:23.86ID:ViNfEmGg 帽子屋さぁ・・・
487承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:32:13.86ID:Sd0pxCGX 暴騰して初めて下がったな
488承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:32:16.19ID:sylKfcY7 調子に乗ったとこって、なぜか天井になるよね。
489承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:32:41.94ID:MwyONFRB >>477
どんどん仮想通貨いつから始めたの?
どんどん仮想通貨いつから始めたの?
490承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:32:45.10ID:5EsT9HaA フィボ引き直したら目標91.8だな
491承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:32:59.48ID:iZx8pck1 帽子屋殺す
493承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:33:49.94ID:3I9KY+Ue ここ明確に割って戻り売りでショートかな
495承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:33:55.54ID:DjhUWDYt アルトはBTC建てが落ちすぎ
このBTC建てって暴落したときに支えた大口だろ
コイツが売り出したということは終焉やで
このBTC建てって暴落したときに支えた大口だろ
コイツが売り出したということは終焉やで
496承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:33:56.87ID:j+cQI90F 包茎を強制するやつつけてる
498承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:34:28.17ID:iZx8pck1 え、ほんとに逮捕されますか?
499どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/30(木) 18:34:28.26ID:QTbpM5Cc 1H足で7000やな
せやけど
何かしらの天井サインはつけてくるやろ
せやけど
何かしらの天井サインはつけてくるやろ
500承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:34:48.49ID:BJcFEVJK みんなテザー送ったとかどこでわかるの?
501どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/30(木) 18:34:59.36ID:QTbpM5Cc >>489
4年前くらいやな
4年前くらいやな
502承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:35:12.41ID:/ovO296f 4000ドルからのリバの終焉だな
また4000割るかもしれんな
また4000割るかもしれんな
503承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:35:16.06ID:iZx8pck1 まだ33歳童貞なんですけどセックスもできずに檻の中でメスイキしなきゃいかないんですか
504承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:35:22.96ID:dZ9cex58 日次半分なったよ くそが
506承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:35:49.16ID:FrE0aNgt 500ぐらい落ちてるけど何があった?
508承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:35:58.08ID:DWqaWhlM もう一段下げてくるかどうかだな
まだロング比率高いし、減らしてくる気はするけど。
まだロング比率高いし、減らしてくる気はするけど。
509承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:35:58.70ID:x5bKL57+ あちゃー
大事なところ割っちまった
こりゃ5000までいくな
大事なところ割っちまった
こりゃ5000までいくな
510承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:36:37.21ID:j+cQI90F テザーなにやってんだよ
513承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:36:59.42ID:rS4PPRBw >>503
風俗でも池や😭
風俗でも池や😭
514承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:37:00.51ID:PJQiSYaf 65000BTCは終わったの?
515承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:37:19.29ID:dZ9cex58 >>507
oh…
oh…
517承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:37:29.02ID:/ovO296f 9000上のSはかなりのお宝になるかも知れんから絶対手放すなよ
518どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/30(木) 18:37:59.34ID:QTbpM5Cc 風俗はあかん
すぐ金が無くなる
すぐ金が無くなる
519承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:38:31.62ID:KWLuBtTO ちょっと頭かじられたけど、ええとこで利確できたわ
521承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:38:50.86ID:rS4PPRBw >>517
利確しちゃいました😭
利確しちゃいました😭
522承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:39:06.00ID:5EsT9HaA mempoolの異常値に気づいてたやつはロング利確してるやろな
523承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:39:15.05ID:Sd0pxCGX OKexって結構大暴騰大暴落のきっかけ作るんだよな。何でここが先行
するのかがよく分からん。普段はそんな名前でないのに
するのかがよく分からん。普段はそんな名前でないのに
524承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:39:27.06ID:KWLuBtTO >>498
時間、場所、対象が揃ってたらアウトって誰かがいってた
時間、場所、対象が揃ってたらアウトって誰かがいってた
525承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:39:30.12ID:MwyONFRB >>518
2017年の億り人か
2017年の億り人か
526承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:39:45.77ID:IppGO5bq 5月は必ず下げる、4月上げより鉄板。
527承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:40:15.29ID:xHwDzeWj まだ利確したらダメ?
528承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:40:28.32ID:VEsaMPt2 買い場だ買い場
530どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/30(木) 18:40:58.67ID:QTbpM5Cc 冷静になってS微益撤退や
本下げするには天井探り終わってない感じやろ
本下げするには天井探り終わってない感じやろ
531承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:41:06.66ID:KWLuBtTO >>499
底サインらしいサインなく上がってきたし分からんよ
底サインらしいサインなく上がってきたし分からんよ
533承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:42:02.47ID:7WJKn/SS メックスが日本人締め出しって仮想通貨そのものが終わるやん
カモがいなくなるんだぞ
カモがいなくなるんだぞ
534承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:42:13.23ID:KWLuBtTO535承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:42:42.26ID:nGojEN5o もう一発上がるから見てろ
536どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/30(木) 18:42:52.48ID:QTbpM5Cc537承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:42:59.40ID:XkOF2s+T ここが総楽観になったら天井
いつものこと
いつものこと
538承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:42:59.40ID:rS4PPRBw 逮捕者まじ?😭うおおおおおビットコインは悪の集団😭
539承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:43:02.02ID:fA5hYgxS 100万ショートいつ利確すればいい?
540承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:43:19.69ID:KWLuBtTO 懐かしいな
当時はクレカで買えたよな
当時はクレカで買えたよな
541承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:43:23.21ID:PJQiSYaf 帽子屋のツイート草
542承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:43:27.20ID:LXmzksBv 見てろおじさん今度は本当に上げてくれるの?
543承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:43:46.25ID:L+gs+IPs 殺人予告はまじでまずいよな
震えて眠れ
震えて眠れ
544承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:44:02.44ID:llHTGXCV >>535
帽子屋?
帽子屋?
545承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:44:03.46ID:Sd0pxCGX547承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:44:56.82ID:j+cQI90F 糞テザーはやくあげろよカス
548承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:45:07.00ID:W6IB9NFS イケハヤシグナル鉄板やな
549承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:45:09.79ID:UM9ijUwy 日足の上髭やば
550承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:45:11.69ID:L+gs+IPs 早朝に警察が来て、部屋のPCの前で指差しした状態で写真撮影
そしてPCと共に連れていかれてPC内を調べられる
まじで嫌すぎる
そしてPCと共に連れていかれてPC内を調べられる
まじで嫌すぎる
551承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:45:15.94ID:/ovO296f 一気に上げたんだから一気に下げるだろ
買う奴は金捨ててるみたいなもん
買う奴は金捨ててるみたいなもん
553承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:46:27.98ID:sSWjfGcj もう、耐えられねー。
助けてくれー。
ここで売ったら上に行きそうだし
もう、一段下げそうだし。
助けてくれー。
ここで売ったら上に行きそうだし
もう、一段下げそうだし。
554承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:46:48.85ID:BA4YgGMf 俺の約8888s救って
557承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:46:53.24ID:rnxK5DFJ 今年の2月のチャート見てみろや
なんで上がり続けると思えるの??ガイジかなんか??
なんで上がり続けると思えるの??ガイジかなんか??
558承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:46:53.73ID:O3JodEKR 下げるための上げだったか
連休明けには40万
連休明けには40万
560承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:47:14.31ID:mHfa9erj けど落ち方がいうほど早くない気もする
561承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:47:37.59ID:PJQiSYaf 何か嫌な感じだな
40万割れとかしないよな
40万割れとかしないよな
562承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:47:51.47ID:jGtwZbLX 週足の2017年の高値から引けるレジスタンスラインで跳ね返されたね!そこを突破したらどこまでいくかわからんかっただけに残念!高値で利確できた人おめでとう!
563承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:48:30.20ID:yviIAaRV :(´;Д;`):
564承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:48:58.10ID:V9l4US0E このパターンで戻らなかった例ないし
990000くらいまで戻るでしょ
990000くらいまで戻るでしょ
565承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:49:02.06ID:LXmzksBv このレベルの上髭ついて上がってくわけないやん
もう暫く下げ続けるよ
もう暫く下げ続けるよ
566承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:49:02.65ID:dZ9cex58 リバ弱すぎひんか
567承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:49:09.43ID:rS4PPRBw568承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:49:27.78ID:dZ9cex58 現物も離し先程ショートin
569承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:50:03.83ID:x5bKL57+ 現物が最強だな
570承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:50:20.39ID:Sd0pxCGX テザー出金に関連する下げならここまでかな
571承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:51:04.38ID:PJQiSYaf やばい
574承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:51:37.84ID:Sd0pxCGX 久々にロングの大量精算きた
575承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:52:20.54ID:jGtwZbLX さあ連鎖していきますよ〜!
576どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/30(木) 18:52:23.20ID:QTbpM5Cc 嘘やろ
88くらいでリバ狙ってロングしたんやけど
ロスカされた
88くらいでリバ狙ってロングしたんやけど
ロスカされた
577承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:52:33.24ID:O3JodEKR おい海外逝ってるぞ逃げろロンガー
578承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:52:53.21ID:LXmzksBv もう終わったんだよロンガー
目覚ませよ
目覚ませよ
579承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:52:59.19ID:boJkIi0P 気持ちいいな
580どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/30(木) 18:53:10.24ID:QTbpM5Cc twitterフォローして500円貰うか…
582承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:53:41.18ID:TkoyoPaj おんぎゃー
583承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:53:43.52ID:3I9KY+Ue 二番底探しの旅に出ますか
584承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:53:46.94ID:PJQiSYaf 売れないし買えない
どうしたらいいの
どうしたらいいの
585承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:53:59.59ID:gaib6h9E ロングいん
586承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:54:07.42ID:jwwYrjLV ざこおつ
587承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:54:11.42ID:fpT+hGsA すなここから120万
588承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:54:12.16ID:rUesb2Iz テザー購入分の巻き戻しか
589承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:54:20.94ID:LxsK11at お前ら昼間の買い煽りの勢いどうしたんだよ
591承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:54:35.70ID:2RQk38eI テザー何やってんのかと思ったらテザー現金化下げかよ
592承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:55:25.03ID:W6IB9NFS お、アルト耐えるやん
593承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:56:10.19ID:Ic539LcK だめだこれ
95万割ったから90万割るわこれ
利益ぶっ飛んだ最悪だよ
5万幅取り返す
95万割ったから90万割るわこれ
利益ぶっ飛んだ最悪だよ
5万幅取り返す
594承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:56:21.13ID:j+cQI90F 6,001 #BTC (52,701,630 USD) transferred from #Bitfinex to unknown wallet
595承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:56:25.27ID:Sd0pxCGX 2000btcと4000btcが動いたな。btcも移動開始
596承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:56:54.98ID:dZ9cex58 96.5Sでビクビクしてます
597承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:57:15.98ID:DWqaWhlM >>579
ほんとそれ。気持ち良すぎる
ほんとそれ。気持ち良すぎる
598承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:57:23.52ID:k726wZCU 天井だったなwww
599承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:57:34.49ID:rS4PPRBw 週足のライザには逆らえないの?😭
600承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:57:47.22ID:tWG4etQo どんどんのだめなところ
値ごろ感で上がったら売って下がったら買ってる
ハイレバすぎてストップにすぐかかるから1分足使って完璧な天底掴まないと損切り貧乏
値ごろ感で上がったら売って下がったら買ってる
ハイレバすぎてストップにすぐかかるから1分足使って完璧な天底掴まないと損切り貧乏
601承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:57:57.65ID:uhPmRlRe 総楽観からの日足陰線
602承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:58:02.09ID:uFbbaW8Q (´・ω・`)90万でまってます
603承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:58:10.78ID:sSWjfGcj もう、あかん。
耐えられねー。
これから売りますわー。
耐えられねー。
これから売りますわー。
604承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:58:20.18ID:O3JodEKR 逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああ
605承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:58:27.54ID:TkoyoPaj ぎゃぁぁぁぁぁぁぁっ
606承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:58:40.49ID:+orW3oqt テザーなんて偽ドルじゃん
でも今イナゴ喰って現金になってるよ
でも今イナゴ喰って現金になってるよ
607承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:58:47.33ID:Sd0pxCGX なんだこれぶん投げ始まった?
609承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:58:47.76ID:+E04joh5 100万だったか〜
150万狙ってたんだけどなww
150万狙ってたんだけどなww
610承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:58:51.69ID:j+cQI90F テザーって現金化あんの?
611承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:59:26.55ID:DWqaWhlM どこまで逝くんや・・・
下り最速過ぎて笑える。やはり電子ゴミか
下り最速過ぎて笑える。やはり電子ゴミか
612承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:59:29.90ID:PJQiSYaf 薄くショートした
613承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:59:31.22ID:/ovO296f いいペース!!
614承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:59:33.22ID:b4wGXD9X もっと落ちて、どうぞ
615どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/30(木) 18:59:34.99ID:QTbpM5Cc616承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:59:41.10ID:Ic539LcK あぶねー
95万で切り替えてよかったわ
95万で切り替えてよかったわ
617承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:59:51.33ID:RWLSa9Uf しっかり足場作って上げないとこうなっちゃうんだよな
618承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:00:12.17ID:8Q8rEVg4 ショート 乗り遅れるな
619承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:00:13.26ID:OYu0FyR7 これ以上下げたら調整のレベル越えるぞ
620承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:00:22.20ID:EDzmmYH4 おまいら、たった1時間で手のひら返しすぎwww
621承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:00:33.84ID:x5bKL57+ >>573
激安価格だろ
激安価格だろ
622承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:00:50.92ID:j+cQI90F ころせー!ぶっころせー!
624承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:00:55.61ID:mHfa9erj これは早いww
625承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:01:01.67ID:FS8KOLEc 不覚にも8925でL入ってしまったから1週間寝とくわ
626承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:01:02.33ID:LXmzksBv そろそろ買ってやるか
627承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:01:03.73ID:UM9ijUwy 笑いが止まらんwwww
628承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:01:06.92ID:RELwb0K2 ゴミすぎわろたw
629承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:01:14.98ID:+A+qAoI4 むちゃくちゃすぎる
焼かれた人かわいそうに
焼かれた人かわいそうに
630承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:01:19.33ID:jwwYrjLV おねがいしまああああいあああああああああああああああああす
631承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:01:31.41ID:Sd0pxCGX ホエールアラートのテザー大量送金ツイートにマジで救われたわ
理由は分からんがあれみて嫌な予感は出来た
理由は分からんがあれみて嫌な予感は出来た
632承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:01:39.06ID:4qRrpLX3 上がった方がむちゃくちゃだっつーの
633承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:01:43.40ID:3I9KY+Ue 薄く追っかけショートIN
635承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:02:07.91ID:3naygY8x 帽子屋の嵌め込みにズッポリ挿入されちゃった子は挙手(´・ω・` )
636承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:02:20.44ID:tfySjJo8 ほんまキチガイコインやでw
637承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:02:23.91ID:9WwdE1oR 垂直落下期待
638承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:02:31.77ID:KRimAsfE 祭りの後か
639天守閣美濃
2020/04/30(木) 19:02:33.50ID:yXbu/gAj 8630でロングいんした!
640承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:02:37.88ID:LmiH1gxf また上昇するぞ
641承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:02:43.66ID:5EsT9HaA おけーい😁半値戻し利確ー
642承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:02:49.86ID:b4wGXD9X ショート切らないで助かったわ
やはり往復ビンタさせられるより待ったほうがいいな
やはり往復ビンタさせられるより待ったほうがいいな
643承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:02:58.17ID:a++AO7qp アルトなんか上がる前よりも下がりそうだな
644承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:03:01.37ID:dZ9cex58 落ちる速度半端ねぇ
645承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:03:02.62ID:rUesb2Iz テザーコインかよほんま
646承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:03:08.25ID:nFXsYIxJ テザーが1番安心やな
647承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:03:09.37ID:LLq6uYXl これ上がる
649承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:03:27.06ID:LXmzksBv おいしいおいしい
651承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:03:42.69ID:rF9ikCmN アルトほぼ全モしたし、ビットコはもう1段上げる準備ができたな
652承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:03:48.64ID:5EsT9HaA ロングありやで🤭短気な
653承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:04:01.24ID:PJNs10k+ おーおーお前ら利確しろ?
654承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:04:02.02ID:zBqU0/qu 1日チャート見てなかったけどヤバすぎwwwwww
656承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:04:08.76ID:Sd0pxCGX 今日9500タッチしたよな?900ドル下げたのか
657承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:04:20.28ID:nFXsYIxJ わいのテザーはびくともせーへんで
658承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:04:25.54ID:yOcqkpzy 半減期の強さはここから
659承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:04:43.01ID:Uuo+OP77 くささのさああああああああ!!!
660承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:05:03.39ID:8Nq1CY/U 買いました
661承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:05:04.11ID:W6IB9NFS イケハヤほんまイケハヤほんま
662承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:05:27.18ID:vJ3sqdIc ロングどこよ
663承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:05:48.53ID:rS4PPRBw 96万まで戻してからが勝負か😭
664承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:06:16.94ID:jC15V1Ll リップルが上げだしたら危険やで
665承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:06:30.98ID:yOcqkpzy ショートカバー
666承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:06:39.26ID:mHfa9erj 去年高値からの下降ラインに反発してたから拾いなおした
667承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:06:42.26ID:jGtwZbLX こっからは戻り売りが正解ですかね!
668承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:06:59.49ID:2H1ZuxHJ 奈落に行こうや
669承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:07:40.64ID:IwLjxrpR どっちか分かんねぇ🥺
670承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:08:18.30ID:kt0nYTbV この辺が底やな
後は上がるだけ
後は上がるだけ
671承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:08:25.53ID:EDzmmYH4 この落ち方、ほんと小口は小魚みたいな逃げ方するのなw
大口がクジラと言われるわけだわ
大口がクジラと言われるわけだわ
672承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:08:42.34ID:TLmS+dN/ 101万利確しといてほんとよかった・・
673オワリスト
2020/04/30(木) 19:08:43.61ID:yODeAnvl だからオワだと言ったのに
674承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:08:52.37ID:MI1Roden あー、上がるねこれ
676承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:09:41.27ID:DWqaWhlM 今日はショート解除する気にはならんなー
677承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:09:44.56ID:j+cQI90F678承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:10:03.26ID:ZnA8flpz 上げも下げもジェットコースターすぎるだろ〜
679承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:10:11.87ID:O3JodEKR680承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:10:13.57ID:8Nq1CY/U イケハヤって引退したんじゃなかったの?
681承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:10:22.14ID:9CgSmGzG 4時間足レベルの調整が必要なので数日揉む
682承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:10:25.53ID:Mb0h3jzT 天井でロング決めてるけど質問ある?
683承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:11:01.55ID:WSUtexJq 単独上げだったんだから単独で下げとけやカス
684承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:11:06.82ID:c1mYK8ij なんで急に暴落?
685承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:11:15.68ID:h3FHf5Tr 100万でフルレバロングしたんですが…
687承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:11:33.50ID:5EsT9HaA 94万で戻り売りするやでー🤭
688承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:11:40.52ID:QZr0qcrR >>684
上げすぎてたからに決まってる
上げすぎてたからに決まってる
689承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:11:55.84ID:ZnA8flpz >>685
ロスカ南無
ロスカ南無
690承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:12:32.35ID:Sd0pxCGX okexのテザー送金はメンテナンスの為に一時的に動かしたって意味で良いのか?
ホエールアラートが説明してる。これなら安心上げくるか?
ホエールアラートが説明してる。これなら安心上げくるか?
691承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:12:39.32ID:ZnA8flpz わしもロスカ食らって1000ドル飛んだ…
693承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:12:50.79ID:LXmzksBv 95.5でまた売る
ストップは浅め浅め😗
ストップは浅め浅め😗
694承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:12:52.80ID:bLNTcLZb バカショーターさんが昨日80万だった事をもう忘れて調子こいてて草
696承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:13:48.55ID:21QxOfuW 下がると見せかけてここから1万ドルタッチするのがビットコイン
697天守閣美濃
2020/04/30(木) 19:14:07.09ID:yXbu/gAj ポジっちゃったけどメックスからお引越ししないといけないんだよな。
699承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:14:23.16ID:59E52oV5 あれはメンテナンスだったのか
買い
買い
700承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:14:28.12ID:vJ3sqdIc アラートワロス。少し上がるわ
703天守閣美濃
2020/04/30(木) 19:14:43.67ID:yXbu/gAj 普通にあがるんちゃう?
704承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:14:44.03ID:VzJOdIGW 8000ドルまで押して行って来いの完成
706承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:15:04.77ID:mHfa9erj テザーの移動に反応しただけかよwwwwwwwwwwwwwww
また上目指すね
また上目指すね
707承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:15:12.65ID:plSpuC7J びびらせんなwww
メックスがメンテかよ
そーゆーことか
メックスがメンテかよ
そーゆーことか
708とっとこハ無職(93.3L)
2020/04/30(木) 19:15:50.02ID:xLz//Dc3 ギャー
710天守閣美濃
2020/04/30(木) 19:16:38.64ID:yXbu/gAj ほぼ三日寝てなかったけど、一時間半寝たら元気になった!
711承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:16:50.37ID:PJQiSYaf あとは売り上がるか
712承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:16:51.87ID:ZnA8flpz 一枚買った1万ドルダノンマス
713承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:17:20.21ID:ddetxxj2 午前中までホクホクだったのに夕方今年の儲けの2/3が吹っ飛ぶ
714承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:17:21.59ID:UM9ijUwy 100万の天井感は拭えない
しばらくヨコヨコかな
しばらくヨコヨコかな
715承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:18:09.59ID:mxUL8ul0 飯食い終わったらテザー演出終わったか
716承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:18:11.81ID:vJ3sqdIc 8900に戻るかがポイントだな
717承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:18:13.74ID:+QIO0JM6 なんや深すぎる押し目来とるwww
718承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:18:24.61ID:Ic539LcK ナンピンショートしてたけどナンピンショートロングするか
719とっとこハ無職「」
2020/04/30(木) 19:18:31.99ID:xLz//Dc3 >>709
利確しちゃったよ!!(´;ω;`)
利確しちゃったよ!!(´;ω;`)
720承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:18:32.61ID:ajgJo1D4 ロング入りまーす
721承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:18:37.37ID:j+cQI90F 半減期まで上がる上がる
722承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:18:49.99ID:SFnIOd9w あふねー、狼狽て現物捨てるとこだった
723承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:19:01.40ID:VzJOdIGW 8500に届かなかったのが痛いな(遠い目
724承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:19:22.46ID:VzJOdIGW 9500
725承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:19:40.85ID:3zRHIO6x726承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:19:50.71ID:BN/Kd7tS 底突いてね?
727承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:19:54.06ID:5wyjxtde 調整終わった?
728承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:20:33.33ID:5EsT9HaA ありゃりゃw突き抜けちゃった
729承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:20:46.95ID:PJQiSYaf 底ショートしたあーーーーー!
731承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:21:19.93ID:2H1ZuxHJ アメリカタイムも上げたらまた買うわ
732とっとこハ無職「」
2020/04/30(木) 19:21:20.94ID:xLz//Dc3 なんだこりゃあ
733承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:21:29.93ID:ZnA8flpz あげろー買い上げろー
734承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:21:41.38ID:nbfdiZ5Q さっきのテザー全部トランザクションのテストやと
735承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:21:50.18ID:JSzT9Egt 58万現物ワイ、高みの見物
736承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:21:53.52ID:w2oxcokL いい押し目だったな みんな拾えたか?
737承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:22:25.59ID:nbfdiZ5Q >>690
そそ
そそ
738ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/04/30(木) 19:22:29.11ID:nGlqmotW うーん
938でお試しロングしたけど
どうかなー
938でお試しロングしたけど
どうかなー
739承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:22:46.90ID:KaJi3HvR 売り豚生きてるー?????
740承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:23:06.64ID:zM3+F/8H 底ショートで軽く火傷したが戻ってよかた
742承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:23:30.70ID:Le9FXeLg いけーえええ
743承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:23:43.34ID:BKad3jNI 現物で良かった!fxなら狼狽しまくりでやられてた
744とっとこハ無職「」
2020/04/30(木) 19:23:51.60ID:xLz//Dc3 🐳🚨「6億テザー発行します」
🙎「買えー買えー」
🐳🚨「3億テザー移動します」
🐷「売れー売れー」
🐳🚨「あれはメンテナンスのために移動しただけなんだ」
🙎「買えー買えー」
🐳🚨「くくく…」
ガラる
まで、読めた
🙎「買えー買えー」
🐳🚨「3億テザー移動します」
🐷「売れー売れー」
🐳🚨「あれはメンテナンスのために移動しただけなんだ」
🙎「買えー買えー」
🐳🚨「くくく…」
ガラる
まで、読めた
745承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:23:57.92ID:+Ogs1faB 次は100万きっかりで売ってやる
746承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:24:29.39ID:OskEQkew 紛らわしいアラートだったのは確かだがこれを切っ掛けにされるかもな
747承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:24:54.20ID:nbfdiZ5Q まぁでもまだ落ちるよね
748承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:25:08.53ID:ajgJo1D4 みんなホエールアラート見てるんやなってよくわかった
749承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:25:28.05ID:mHfa9erj テザーマジわらえる
751承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:26:21.65ID:j+cQI90F テザー糞アラートな
752承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:26:23.68ID:w2oxcokL うぉぉぉぉぉ落ちたらロングで簡単爆益ぃぃぃ売り豚さんありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
753承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:27:01.49ID:/ovO296f まだS入れてないやつは戻り売りだぞ
754承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:27:13.66ID:OskEQkew 一般人の力で900ドル落とす力があったのに驚きだわ
755承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:27:18.26ID:WSUtexJq なんでメンテで移動するの?
756とっとこハ無職「」
2020/04/30(木) 19:28:15.91ID:xLz//Dc3 =====🐹つ 🐳🚨
さきにいえてめえ
さきにいえてめえ
757承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:28:16.20ID:3I9KY+Ue 追っかけ失敗w 戻り売りします ここで勝負!
758承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:28:29.98ID:jushuQmm >>750
うまい!
うまい!
759承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:28:32.02ID:BKad3jNI >>750
ナイスだねー、キレッキレだねー
ナイスだねー、キレッキレだねー
760承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:28:32.11ID:Bd2lwAgL 3月のコロナ騒動前の水準に戻ったわけだから
やっとスタートラインについたとこでしょ?
問題はここからあと10日、どこまで上げるか?
てか、半減期って5月11日から変わってない?
やっとスタートラインについたとこでしょ?
問題はここからあと10日、どこまで上げるか?
てか、半減期って5月11日から変わってない?
763承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:29:19.17ID:NL55ZV/g なんかもう上がる気しない
764承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:29:25.03ID:P3QkASmS bybitて1日全ユーザー合わせて100BTCまでしか出金できないってマジ?
そんなん2BTC50人で終わりやんけ・・・
そんなん2BTC50人で終わりやんけ・・・
766とっとこハ無職「」
2020/04/30(木) 19:30:03.74ID:xLz//Dc3 >>750
やるう
やるう
768承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:30:21.52ID:gnSTFwj5 (´・ω・`)ささらんかった
769承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:30:48.49ID:fhroK5gb 今利確するのは負け組?
770承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:30:59.81ID:w2oxcokL 108万まではかたいと思う
771承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:31:07.21ID:j+cQI90F772承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:31:14.58ID:jWA9EzNb まだそんなこと言ってる情弱いんのか、まぁうさん臭い所ではあるけど
773承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:31:22.51ID:BKad3jNI アルゼンチンの出川組みたいな奴ら震えてそうだなw
774承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:31:38.97ID:KtY+zY0m775承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:31:48.89ID:3I9KY+Ue 落ちろ〜w
776承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:32:32.75ID:vJ3sqdIc こっからは戻り売りでるから、時間かかるかもね。イナゴふるい落としたからテザー砲あるなら逆に一気に上げるかもな。
777承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:32:59.71ID:mHfa9erj テザーがインチキ移動した時まあ大丈夫とか思わなきゃよかったぜ
778承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:33:26.50ID:gnSTFwj5 (´・ω・`)きりのいい数字に当たったら警戒は基本だな、、
779承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:33:54.10ID:j+cQI90F 西野七瀬ちゃん
780承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:34:08.98ID:j+cQI90F 生田絵梨花ちゃん
781承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:34:26.80ID:w2oxcokL まだ警戒してるうちは上がる
多分いつものロング振り落としかねw
多分いつものロング振り落としかねw
783承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:35:27.56ID:lFB1qYHy リバ弱いしまだ下だな8500ぐらいか?
784承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:37:35.11ID:j+cQI90F フルーツが食べたい
786承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:39:34.32ID:v3+jk0bN しにました
788とっとこハ無職「」
2020/04/30(木) 19:40:05.05ID:xLz//Dc3 これ絶対もう1段さげるだろ🐹
789とっとこハ無職「」
2020/04/30(木) 19:40:28.42ID:xLz//Dc3 糞テザー
792承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:40:55.40ID:j+cQI90F いやまじ糞テザーやなfuck
793承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:42:15.28ID:Bd2lwAgL >>762
あと12日間夢見れるわけかw
あと12日間夢見れるわけかw
795承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:42:53.21ID:MHxG3bJs 80万台やん笑
底つけてないやん笑
誰か解説してwww
底つけてないやん笑
誰か解説してwww
796とっとこハ無職「」
2020/04/30(木) 19:42:54.68ID:xLz//Dc3 🐳🚨「6億テザー発行します」
🙎「買えー買えー」
🐳🚨「3億テザー移動します」
🐷「売れー売れー」
🐳🚨「あれはメンテナンスのために移動しただけなんだ」
🙎「買えー買えー」
🐳🚨「くくく…」
ガラる
🙎「ぎゃあああ」
🐷「ロンギャーww」
🐳🚨「新規発行します」
🐷「ぎゃあああ」
🙎「買えー買えー」
🐳🚨「3億テザー移動します」
🐷「売れー売れー」
🐳🚨「あれはメンテナンスのために移動しただけなんだ」
🙎「買えー買えー」
🐳🚨「くくく…」
ガラる
🙎「ぎゃあああ」
🐷「ロンギャーww」
🐳🚨「新規発行します」
🐷「ぎゃあああ」
798承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:43:34.08ID:yviIAaRV テザーの移動にビビって売られただけなのか
つられて現物売っちゃったよ(´・ω・`)利益でたからいいけど
次は6月に買おうかな
つられて現物売っちゃったよ(´・ω・`)利益でたからいいけど
次は6月に買おうかな
799とっとこハ無職「」
2020/04/30(木) 19:44:15.57ID:xLz//Dc3800承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:44:58.21ID:Xkn/y66V このままジワジワと8600まで戻す流れだろ
801承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:45:10.34ID:MHxG3bJs802承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:45:15.65ID:ITzdNgym 神様!!神様!!!助けてください!助けてください!!
神様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
神様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
助けてぇえええぇぇぇぇええええぇええ
使っちゃいけない金なの!!!
使っちゃいけない金なの!!!!!!!!!
助けてぇえぇえぇええぇぇええええ!!!!!
9000全力Lたすけぇえぇえええええ!!!
絶対ガラこないで!!!!!!絶対ガラこないで!!!!
何でも言うことききますから!!!ききますから!!!!!!
絶対使っちゃいけない金なの!!!!
神様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
神様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
助けてぇえええぇぇぇぇええええぇええ
使っちゃいけない金なの!!!
使っちゃいけない金なの!!!!!!!!!
助けてぇえぇえぇええぇぇええええ!!!!!
9000全力Lたすけぇえぇえええええ!!!
絶対ガラこないで!!!!!!絶対ガラこないで!!!!
何でも言うことききますから!!!ききますから!!!!!!
絶対使っちゃいけない金なの!!!!
804とっとこハ無職「」
2020/04/30(木) 19:46:19.43ID:xLz//Dc3 >>802
🐹神「わかった」
🐹神「わかった」
805承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:46:22.59ID:bLNTcLZb (^q^)<80万台やん笑 底つけてないやん笑
806承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:46:26.66ID:DjLpQxmk >>802
はよ切れよアホ
はよ切れよアホ
808承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:47:13.18ID:X8Ru35xN 落ちたー!ゆうてもまだ94万やんけ😡
809承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:48:10.54ID:w2oxcokL はい上 ロング号燃料補充したんでまた上行きまーす
810承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:48:14.86ID:VLUTlQcS ★トランザクション手数料比較
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
IoT時代はXRPでしょう!マイニング通貨はこの辺は攻められない、ガラ空きの状態です。
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。
XRPに有利になって来ている。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC 0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料は計測時点で変わる可能性があります。
しかし、大きな傾向は変わらないでしょう。マイクロペイメントをするなら0.1円以下、理想的には0.05円以下
が必要です。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
IoT時代はXRPでしょう!マイニング通貨はこの辺は攻められない、ガラ空きの状態です。
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。
XRPに有利になって来ている。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC 0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料は計測時点で変わる可能性があります。
しかし、大きな傾向は変わらないでしょう。マイクロペイメントをするなら0.1円以下、理想的には0.05円以下
が必要です。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
811とっとこハ無職「」
2020/04/30(木) 19:48:34.25ID:xLz//Dc3 さっきのテザー移動は絶対わかっててやったよね
812承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:49:00.27ID:VLUTlQcS Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587795180/414
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
想定される市場はBTCのように限定的ではない。
ビットコインの価値保存に当てはまる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億と少額。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場規模だけでも(世界)
8000兆円もあります。参考に他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのように他の対象市場も考えるとビットコインよりはるかに大きいのです。
このはるかに巨大な規模感を常に頭に入れておきましょう。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587795180/414
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
想定される市場はBTCのように限定的ではない。
ビットコインの価値保存に当てはまる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億と少額。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場規模だけでも(世界)
8000兆円もあります。参考に他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのように他の対象市場も考えるとビットコインよりはるかに大きいのです。
このはるかに巨大な規模感を常に頭に入れておきましょう。
813承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:49:44.73ID:bLNTcLZb814とっとこハ無職「」
2020/04/30(木) 19:50:16.45ID:xLz//Dc3 心配すんなっていみならさきにいうだろ
メンテナンスって
糞クジラ
メンテナンスって
糞クジラ
815承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:51:17.30ID:v3+jk0bN 知らない財布へ移動しました
816とっとこハ無職「」
2020/04/30(木) 19:51:19.86ID:xLz//Dc3 糞テザー!!!
818承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:52:15.46ID:v3+jk0bN 入金の鬼ですが何か?
819承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:52:23.69ID:jushuQmm イケハヤシグナルでてたんだな
あいつはやっぱすごいのかもしれん
あいつはやっぱすごいのかもしれん
820承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:52:23.78ID:BKad3jNI >>802
ぐにゃ〜
ぐにゃ〜
821とっとこハ無職「」
2020/04/30(木) 19:52:30.00ID:xLz//Dc3 >>817
うるせえ金かえせハゲ!🐹
うるせえ金かえせハゲ!🐹
822承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:52:38.97ID:+orW3oqt どうでもいいよMEXテザーだけで成立するなら
そいつらだけでお遊戯してな
そいつらだけでお遊戯してな
823フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/04/30(木) 19:53:35.04ID:8g+8NnPc お前らすまん引退だわ
825とっとこハ無職「」
2020/04/30(木) 19:53:37.41ID:xLz//Dc3 >>817
今日いくら負けたの
今日いくら負けたの
826承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:53:37.99ID:+A+qAoI4 なんで夜になると頭おかしいのが増えてくるの?
827承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:53:43.87ID:ED4hNKyZ テザーに文句言いたいのかクジラに文句言いたいのかどっちだよ
828とっとこハ無職「」
2020/04/30(木) 19:53:54.28ID:xLz//Dc3 >>823
いくら負けたの
いくら負けたの
829承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:54:13.40ID:jushuQmm >>823
フェニックスだから引退はないだろ
フェニックスだから引退はないだろ
831とっとこハ無職「」
2020/04/30(木) 19:54:32.97ID:xLz//Dc3 >>827
クジランプとテザーは連絡をみつにしているから許さん!
クジランプとテザーは連絡をみつにしているから許さん!
832承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:55:10.23ID:WSUtexJq ちんちん、、、、シュッシュ!!!!…😌
835承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:55:24.12ID:TLmS+dN/ テザー警戒下げだったってこと?
ならここ押し目じゃね?
ならここ押し目じゃね?
837とっとこハ無職「」
2020/04/30(木) 19:55:59.53ID:xLz//Dc3838承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:56:12.90ID:v3+jk0bN お前ら冷静になれ
839承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:56:20.15ID:PJQiSYaf 65000BTCがおんどれらを襲う
840承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:56:31.77ID:j+cQI90F ミニストップのスモークチキンうまーい😋
841とっとこハ無職「」
2020/04/30(木) 19:56:34.33ID:xLz//Dc3 >>835
と、思うじゃん
と、思うじゃん
842承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:56:48.65ID:KxZ8Bl8A 半減期まで上げると思うけど、まあデイトレならロングで入ってもショートで入ってもどっちでもいいわな
843承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:56:59.83ID:/ovO296f 夕方に9100台をうろうろしてたところにそっくりなチャート
次の下げで8300だな
次の下げで8300だな
844承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:57:21.64ID:TLmS+dN/845フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/04/30(木) 19:58:02.41ID:8g+8NnPc846とっとこハ無職「」
2020/04/30(木) 19:58:51.69ID:xLz//Dc3 >>845
大丈夫?🐹
大丈夫?🐹
847承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:58:58.33ID:OG9bHtWg またmempoolの未確認取引数あがってるよー
第2段の売り注意🤭
第2段の売り注意🤭
849承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:59:03.77ID:vJ3sqdIc 上に飛びそうだが、8時待ちか
851フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/04/30(木) 19:59:15.96ID:8g+8NnPc もしまた入れても出金してやめる
終わったわ
終わったわ
852承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:59:47.11ID:FS8KOLEc ロングこりゃ余裕で助かるな
853とっとこハ無職「」
2020/04/30(木) 19:59:57.57ID:xLz//Dc3 フェニックスが死んだ!
854承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:00:11.96ID:v3+jk0bN これお誘いだよね?
もう騙されない
もう騙されない
855承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:00:24.33ID:rUesb2Iz 見事な両面焼き
857承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:00:41.88ID:Y1fVz8T2 dump!dump!dump!dump!dumpdump!dump!dump!dump!dump!!dump!dump!dump!dump!bump!dump!dump!dump!dump!dump!dump!dump!dump!dump!dump!dump!dump!dump!dump!dump!
858承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:00:57.24ID:w2oxcokL うぉぉぉぉぉぉまた来とりゃゅううう
さっき拾えなかった奴まじセンスないから
さっき拾えなかった奴まじセンスないから
859承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:01:01.94ID:vJ3sqdIc 無風w
上行くかな
上行くかな
861承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:02:07.60ID:v3+jk0bN このまま上げるとかダメだよ
862承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:02:25.05ID:FS8KOLEc 明日からbybitなんて行きたくないよぉ(´;ω;`)
bitmex愛してるよ!!!!!!
bitmex愛してるよ!!!!!!
863承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:03:02.74ID:omAUl0Ja 土下座風俗おじにみんなで風俗連れてってもらおう
864承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:03:06.17ID:v3+jk0bN チャートは2度付ける!
上か下か?どっちが先か?
上か下か?どっちが先か?
865承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:03:32.65ID:oJx30oAa まーじで戻すなら下げるなや…
867承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:03:54.09ID:SFnIOd9w 現物100万で買ってしまったアホだがなんとか握力持ちそう
868とっとこハ無職「」
2020/04/30(木) 20:04:03.78ID:xLz//Dc3 あーああ
869承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:04:25.36ID:w2i8B5AN アルトの下がり方見て分からなかったやつ今まで何してきたの
ビットコの本当の悲観は大口の投げ売りから始まるから単独下げだけ見てればいい
アルトの投げ売りは総悲観を演出しての売り誘い
ビットコの本当の悲観は大口の投げ売りから始まるから単独下げだけ見てればいい
アルトの投げ売りは総悲観を演出しての売り誘い
870承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:04:33.67ID:jushuQmm >>862
Bybit以外と使いやすいで
Bybit以外と使いやすいで
871承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:05:06.43ID:ajgJo1D4 もはや止まれぬ
872承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:05:13.04ID:qt4vW4sk なんで戻すんだよ…
さっきびびって売っちまったよ
さっきびびって売っちまったよ
873承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:05:25.44ID:w2oxcokL >>866
今日高値掴みか?
今日高値掴みか?
875承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:05:45.60ID:0MEfV1UV 下げも大概だが戻りも400ドル近いぞ
ムチャクチャ
ムチャクチャ
877とっとこハ無職「」
2020/04/30(木) 20:06:28.55ID:xLz//Dc3 >>866
メールアドレスとスマホあれば2段階認証とけるよ
メールアドレスとスマホあれば2段階認証とけるよ
878承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:06:30.73ID:j6cy5zAT ビットコイン送金遅くね?イライラ
879承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:06:48.72ID:w2oxcokL 加熱感あったけどここで一気に調整したからかなり強いと思う
880承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:07:00.04ID:v3+jk0bN 雲仙人だけど
一旦93万辺りまで下げるよ
一旦93万辺りまで下げるよ
881承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:07:03.36ID:3I9KY+Ue こんなのわかるかよw あそこまで下げるなよw
882フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/04/30(木) 20:07:30.82ID:8g+8NnPc883承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:07:32.01ID:yOcqkpzy 下げにビビらず買うのが今の相場です😎
半減期をお楽しみに🤩
半減期をお楽しみに🤩
884承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:07:50.12ID:p2aJBDl4 これショートでいいでしょう
一気に10500超えたら怖いけどw
一気に10500超えたら怖いけどw
885承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:07:57.22ID:omAUl0Ja 俺も二段階認証とけなかったからビッフラ😡
886承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:08:03.65ID:Uuo+OP77 取引してるのに明日施行の法律知らないやつwww
資金決済に関する法律
資金決済に関する法律
887承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:08:09.87ID:mxUL8ul0 朝の6時に戻ったか
889承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:09:15.67ID:Pz8hwHOs いい感じに意地張りショタ郎を再捕獲できたよだねw
んじゃまた焼け死んでなw
んじゃまた焼け死んでなw
890承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:09:26.77ID:mxUL8ul0 2時に跳ねるとミタゾノ
892承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:09:42.40ID:w2oxcokL >>888
パスワ忘れてなければの話だけど
パスワ忘れてなければの話だけど
893とっとこハ無職「」
2020/04/30(木) 20:09:54.05ID:xLz//Dc3894承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:10:21.87ID:jushuQmm >>892
小野ちゃんパスワード忘れてそうwwww
小野ちゃんパスワード忘れてそうwwww
895とっとこハ無職「」
2020/04/30(木) 20:10:23.26ID:xLz//Dc3896承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:11:20.66ID:p2aJBDl4 まぁレバは2倍くらいの方がいいわ
こんなめちゃくちゃな動きだと溶かす奴も多いだろ
不満なら為替行けばいいんだし
こんなめちゃくちゃな動きだと溶かす奴も多いだろ
不満なら為替行けばいいんだし
897承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:11:57.00ID:dZ9cex58 結局上がるんかい
何故下げた
何故下げた
898承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:12:01.56ID:FS8KOLEc 逆行してたロングがプラ転した
やったー
やったー
899とっとこハ無職「」
2020/04/30(木) 20:12:21.92ID:xLz//Dc3 ハットは有名なポン・デ・ライオンなんだから無責任な発言をすべきではないと同じ4足歩行としては思うわ
901承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:12:35.74ID:+iBu+AUJ レバ2倍だろうが100倍だろうがお前ら雑魚どもはサクッと死ぬかジワジワ死ぬかの違いでしかないだろww
902承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:12:42.59ID:BN/Kd7tS >>866
コードのバックアップしてなかったのかよ…。QRコードプリントアウトしとかないとよぅ…orz
コードのバックアップしてなかったのかよ…。QRコードプリントアウトしとかないとよぅ…orz
903承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:12:52.82ID:LXmzksBv くこしょーーと
904承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:13:03.20ID:OskEQkew えっぐ両面焼きかよ
905承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:13:04.05ID:p2aJBDl4906とっとこハ無職「」
2020/04/30(木) 20:13:04.37ID:xLz//Dc3907承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:13:17.00ID:4dvbBAzb アルトも少し持ってるが全然着いて行かないな
908承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:13:19.13ID:dZ9cex58 >>902
いくらあったの?
いくらあったの?
909承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:13:40.91ID:p2aJBDl4 >>901
レバ2倍ならさすがに死なねーよw
レバ2倍ならさすがに死なねーよw
910承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:14:21.04ID:dZ9cex58 俺はパスフレーズ全部ノートにメモってる
911とっとこハ無職「」
2020/04/30(木) 20:14:40.97ID:xLz//Dc3 もう100万もどるならさっさともどれよ(´;ω;`)
912承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:14:54.02ID:rUesb2Iz 絶賛スケベショート焼き中
914承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:15:37.46ID:7xMjDUxg ビッフラなら電話確認だと思うけど
シム変えてもいけるんかな?
まあどっちにしろ返っては来るでしょ
シム変えてもいけるんかな?
まあどっちにしろ返っては来るでしょ
915承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:15:51.34ID:dZ9cex58 >>866
いくらあったの?
いくらあったの?
916承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:15:57.57ID:RNyT8760 ロング放置しといたらまさかのプラってたw
917とっとこハ無職「」
2020/04/30(木) 20:16:06.43ID:xLz//Dc3 >>900
2段階認証の解除を取引所に依頼した?
2段階認証の解除を取引所に依頼した?
918承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:16:07.24ID:dZ9cex58920フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/04/30(木) 20:16:24.28ID:8g+8NnPc921承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:16:24.56ID:nbfdiZ5Q 上も勢いないから普通に落ちるだろこれ
922承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:16:37.38ID:j+cQI90F 相場で負けてイラついてスマホ投げて壊すって頭おかしいよな
925承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:17:46.14ID:w2oxcokL926承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:17:51.06ID:p2aJBDl4 8300で反発するかどうかだな
927とっとこハ無職「」
2020/04/30(木) 20:17:54.48ID:xLz//Dc3 >>923
本人確認してるし国内取引所だから100%解けるよ
本人確認してるし国内取引所だから100%解けるよ
928フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/04/30(木) 20:17:59.30ID:8g+8NnPc スレ汚しまじごめん
930承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:18:30.32ID:p2aJBDl4 再度ショート入れたわ
931承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:18:34.75ID:RNyT8760 こっからまた落ちるとかは無いんじゃ?
このままとりあえず100万円一度戻るな
その後が延びるかどうかの所
このままとりあえず100万円一度戻るな
その後が延びるかどうかの所
933とっとこハ無職「」
2020/04/30(木) 20:18:48.83ID:xLz//Dc3934承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:18:58.30ID:dZ9cex58 >>929
普通に大丈夫だと思うけど
普通に大丈夫だと思うけど
936承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:19:06.68ID:+E04joh5 もうすぐトレンドラインに触れるんだから
そこまで上げるだろ普通
そこまで上げるだろ普通
937承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:19:30.53ID:2dg6HwMl ババ抜きくるで
938承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:19:31.04ID:thBL4dQZ 攻撃が始まったよ
939承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:19:46.69ID:dZ9cex58 アルトが弱いんじゃぁ
940承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:20:32.88ID:Y1fVz8T2 下だ!
941承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:20:47.22ID:aYFk7kHz 他のリスク資産の動きと連動するだけのつまんない商品になっちゃったなビットコ
944フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/04/30(木) 20:21:38.30ID:8g+8NnPc そして不安なのが登録した住所が2つ可用性があってどっちかわからん
これ間違ったらまじでやばい
先にどっちもの住所言ってどっちで登録したかわからん言えばいいのか
これ間違ったらまじでやばい
先にどっちもの住所言ってどっちで登録したかわからん言えばいいのか
945承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:21:41.36ID:dZ9cex58 下かな?
キチガイやこのコイン
キチガイやこのコイン
946承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:22:08.27ID:dZ9cex58 >>944
ちなみにそこにはおいくらあったんだい
ちなみにそこにはおいくらあったんだい
950承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:22:56.74ID:nbfdiZ5Q 下やな
951承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:23:35.59ID:Xkn/y66V いい押し目だったな
952承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:23:52.12ID:yOcqkpzy 上がると目くじらたててくる人こわい🥺
953とっとこハ無職「」
2020/04/30(木) 20:23:53.95ID:xLz//Dc3 ここでレンジか下
955承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:23:55.73ID:BJcFEVJK ここ2年位の傾向ならもう勃起終わりで下なんだよな
956承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:24:26.54ID:dZ9cex58957承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:25:08.56ID:dZ9cex58 スマホぶん投げたくなる気持ちはわかるぞ
往復ビンタ食らいまくってると投げたくなる
往復ビンタ食らいまくってると投げたくなる
958承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:25:17.50ID:jushuQmm みんな大好き三尊天井じゃん
959承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:25:18.20ID:d94ywh5X ひえー利確しなくて良かった…
960承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:25:27.40ID:dNIeaolM コツコツ買ってたショートとかアホやろw
ただの空売りやんけホンマ馬鹿ばかりやな
ただの空売りやんけホンマ馬鹿ばかりやな
962承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:25:29.19ID:p2aJBDl4 下目線が正常だと思うがな
ここでロングはできん
ここでロングはできん
964承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:26:02.01ID:rst44qFD 変な動きすんな
心臓に悪い
心臓に悪い
965承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:26:09.03ID:fEyWBpHw ただの押し目
守護神テザー様がいるんや
守護神テザー様がいるんや
966承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:26:50.08ID:Q+GgojYt967フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/04/30(木) 20:26:50.46ID:8g+8NnPc968承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:27:07.84ID:dZ9cex58 >>961
え?それは駄目だよ
え?それは駄目だよ
969承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:27:39.53ID:j6cy5zAT さっきの下げでロスカ喰らったんだけど今ろん入り直しても助かる?
970フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/04/30(木) 20:27:59.26ID:8g+8NnPc971承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:28:05.65ID:yOcqkpzy 売り煽りは犯罪です🐷
972承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:28:08.21ID:sQhUiWxC 普通に90万割ってくれないと上がれないでしょ
974承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:28:23.38ID:dZ9cex58 >>969
ショートしとけ
ショートしとけ
975承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:28:33.95ID:dZ9cex58 >>973
しませんよ
しませんよ
976承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:29:00.73ID:dZ9cex58 >>973
すまん誤爆や
すまん誤爆や
977フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/04/30(木) 20:29:20.67ID:8g+8NnPc978承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:29:25.02ID:Es6BswYp 帽子屋を信じて12000までガチホしよっかな
なんか自信満々っぽいし
なんか自信満々っぽいし
979承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:29:34.89ID:7xMjDUxg フェニックスだから死ね無いし治らないって事やな
無事にノーポジ 証拠金引き出せたわ報告待ってるよ
無事にノーポジ 証拠金引き出せたわ報告待ってるよ
980承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:29:49.34ID:w2oxcokL >>970
みんなどっかに欠陥抱えてるから大丈夫だよ
みんなどっかに欠陥抱えてるから大丈夫だよ
982承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:30:30.68ID:3J1Zxn2C なあに日足で見ればアゲアゲよ
ちょっと長い上髭があるだけや
ちょっと長い上髭があるだけや
983承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:30:31.38ID:yOcqkpzy 昨日売り煽りしてた正義の味方気取ってたやつ首吊った?🥺
984ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/04/30(木) 20:30:57.28ID:nGlqmotW お試しロングが光を取り戻してきた
追加する
追加する
985承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:30:59.20ID:dZ9cex58987フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/04/30(木) 20:31:12.00ID:8g+8NnPc まじでスレ違いごめん
ちゃんと明日ちゃんと報告するわ
ちゃんと明日ちゃんと報告するわ
988承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:31:31.90ID:I6EoMA7x 頼むから50万台まで落としてくれ😢
俺が参戦できない😫
俺が参戦できない😫
990承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:32:06.20ID:dZ9cex58 流石にそこまで落ちないぞ
991承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:32:07.00ID:Uuo+OP77 こっからもう一回100万行ってズドンだぞ
992承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:32:25.47ID:w2oxcokL993承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:32:32.79ID:dZ9cex58 そういやどんどんどうなった?
994承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:32:57.96ID:0MEfV1UV 困ってるコテに名無しが親切に相談乗るとはいい意味で5chらしくない流れや
995承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:33:09.62ID:OskEQkew 帽子屋絶対の自信で上か怖。こいつその気になれば幾らか影響与えられるからな
997承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:33:43.76ID:wVHFEovN デザー砲きた
998承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:34:11.64ID:dNIeaolM 直近高値更新しなかったらど短期ショート有り
来週はどうなるかわなからないけど様子見てロング仕込みたい
来週はどうなるかわなからないけど様子見てロング仕込みたい
999承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:34:34.78ID:Uuo+OP77 質問いいですか
1000承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:34:44.97ID:Es6BswYp >>999
なに?
なに?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 4分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 4分 28秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【注文殺到】サッカーW杯の影響で…『ピザハット』が提供遅れを謝罪。『ロピア』でも「ピザ売り切れ」に落胆の声 [尺アジ★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- なんか嫌儲って女臭いレス増えたよな [126026562]
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]
- 俺たちって実は「ドイツ」のことを何も知らないよな🇩🇪あのアドルフ・ヒトラーが生まれた国だということしか知らない [562983582]