ワイは過去何度もこんな踏み上げをくらってるか今回はそんな気にならん上げやと思っとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ハッキリ言って弱いwwwwwwwwwwww


そもそも86マンまでは想定内やwwwwwwwwwwww



とにかく、じっくり様子を見るわwwwwwwwwwwww