探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2818【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/29(水) 19:29:52.61ID:R9snXTeZ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2817【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588138888/
2020/04/29(水) 19:33:08.74ID:P5BDuEJH
ショーターの時代だああああ!!!
https://i.imgur.com/B5aRnY7.jpg
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:33:18.96ID:W3RRL1rj
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です

動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。

大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:33:43.63ID:gPV6dGcF
ロングから天井ドテンショート決まりました
こっから下り最速くるぞw
5どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/29(水) 19:33:48.38ID:2NpaQGnK
いちおつ
種が無いから全然金にならんやで
2020/04/29(水) 19:33:49.04ID:JkKNE8NP
終わったわちんだ
2020/04/29(水) 19:33:52.99ID:GsqlomOK
障害者秘伝の謎ドヤ顔キターwwww


996 承認済み名無しさん 2020/04/29(水) 19:32:10.45 ID:gPV6dGcF
>>984
ここが天井って見切ったぜ
いつまでも夢は続かないんだよw
まぁ見てろよw
2020/04/29(水) 19:34:11.84ID:mrmItlC0
おめでとうビットコイン
ありがとうビットコイン
感動の8100ドル
2020/04/29(水) 19:34:18.12ID:P5BDuEJH
メックスにいる日本人を狩る動き
https://i.imgur.com/clsEwYK.jpg
2020/04/29(水) 19:34:35.13ID:GsqlomOK
障害者は分足で1本でも陰線つこうならこれだからなwww
2020/04/29(水) 19:34:40.60ID:pHY/oy4o
>>6
Lして死んどけ言うたやろが!!
2020/04/29(水) 19:34:48.50ID:pm18jb2+
やっぱりRSIって結構使える気がするんだよなぁ
短期野郎は絶対見てるだろ 利確や逆張りで大活躍してる気がして仕方ない
2020/04/29(水) 19:34:48.58ID:UMWeDBz8
いちおつ
7760ロングいつ手放そう
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:34:48.76ID:qEVupR14
>>1
乙あり

2017年冬の過去最高値と、今年3月7日の暴落の起点を結んだラインの延長上で跳ね返されてるな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:34:50.60ID:GqMWZZ6B
溜まってた77万ショーター達を焼いて大口も満足しただろ
レンジ抜けして上に吹いたしここからはショートの時代だろ
2020/04/29(水) 19:35:01.35ID:EkB1bt6w
こういう上がり方の時はもっと上がるって知らないのかな
素人くんは
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:35:04.68ID:zuUGajuA
おーい豆さん利確どこー?
おれもショートしてんだよー
おしえてくれーー
2020/04/29(水) 19:35:05.39ID:UMWeDBz8
いちおつ
7760ロングいつ手放そう
2020/04/29(水) 19:35:07.49ID:W3RRL1rj
>>1



目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングのロング利確の売り玉です

動きに釣られたイナゴに買わせて円かドルに戻している。

大口も小口も
誰かが仮想通貨を買い取ってくれないと円やドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:35:09.41ID:gPV6dGcF
>>6
ショート?
今から助けに行くから待ってなw
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:35:14.92ID:0ADE7+Ob
まだ大丈夫だよな
90タッチしてどうなるか
22天守閣美濃
垢版 |
2020/04/29(水) 19:35:47.94ID:fMl56HdJ
レンジ抜けたらショートしたらあかん
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:36:15.06ID:2/A9ezi6
8200あたりがどんなかによる👶
もうすぐ10万幅抜きだ👶
2020/04/29(水) 19:36:32.72ID:fMl56HdJ
>>14
くっそ動いてる時でもこういう冷静に線引ける人素敵
2020/04/29(水) 19:36:37.04ID:JkKNE8NP
>>11
ほんとにさー俺も実際そう思ってたし書いてたよ90手前はいくってさー
でもなんでそれを自分で出来ないの????
頭おかちくなる
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:36:55.13ID:vHrO6pHw
暴落前ラインまで戻ってきたな
2020/04/29(水) 19:37:02.81ID:mrmItlC0
出来高ガイジ窓ガイジの次はRSI逆張りガイジですかwwwww
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:37:03.60ID:wniz2xEr
>>2
ノブ生きてたんか
減ったのか? 出金したんか?
2020/04/29(水) 19:37:09.56ID:9ql68EqS
高みの見物させてもらうね
https://i.imgur.com/XAa8rrp.png
2020/04/29(水) 19:37:32.14ID:pm18jb2+
>>25
一緒やで
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:37:36.41ID:N9jAPf+M
L離隔ゴチ
300ドル幅くらい一気に落ちそう
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:37:53.13ID:YOvvN7lQ
どんどん金溶かせ
2020/04/29(水) 19:38:02.19ID:qAznh6ip
ワイは過去何度もこんな踏み上げをくらってるか今回はそんな気にならん上げやと思っとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ハッキリ言って弱いwwwwwwwwwwww


そもそも86マンまでは想定内やwwwwwwwwwwww



とにかく、じっくり様子を見るわwwwwwwwwwwww
2020/04/29(水) 19:38:15.30ID:UMWeDBz8
売りの見せ板も出始めた!本祭やーー!
2020/04/29(水) 19:38:30.08ID:PWAmoqDn
先月おった売り煽り厨はどこへいったんや
2020/04/29(水) 19:38:35.12ID:P5BDuEJH
>>28
急に
プレデターが
ゲーム化されたので(出金した)
37どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/29(水) 19:38:50.22ID:2NpaQGnK
S利確
8096L
0.24枚や
2020/04/29(水) 19:38:54.36ID:redakcZw
半年ぶりに来たけどコインエクスチェンジに潰れてるやん。
俺の資産が無くなったってこと?どうしたらいいのよ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:38:59.57ID:zuUGajuA
豆が黒豆になるとこみたいなーwwww
2020/04/29(水) 19:39:05.00ID:8LvPZ8ME
>>33
お前ってさ、ただの意地張ってナンピンしてるだけのガイジじゃん
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:39:13.96ID:wniz2xEr
>>38
今更か
いくらあったん?
2020/04/29(水) 19:39:26.08ID:JkKNE8NP
>>30
まじで頭おかちいちょっと自分で理解できない
2020/04/29(水) 19:39:29.95ID:YT8Lbzhr
rsi90まで行って草
2020/04/29(水) 19:39:46.37ID:P5BDuEJH
>>38
えまじで
2020/04/29(水) 19:40:31.77ID:YT8Lbzhr
ジワ上げ上昇トレンドだからrsiは90でと加熱感無しだよ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:40:35.57ID:1BDemQTr
23日の暴騰の時、ショートが焼かれてヘコんでたけどその後ロングで取り戻せて良かった
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:40:43.32ID:zuUGajuA
豆さん意地張ってナンピンして損切りできずに証拠金吹っ飛ばしそうwwwww
2020/04/29(水) 19:40:59.05ID:9Do3jCp9
ハイパーインフレで法定通貨は紙くずになり生き残るのは仮想通貨
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:41:15.41ID:GqMWZZ6B
3月はrsi90からまた更に高値更新してるからな
2020/04/29(水) 19:41:23.40ID:rFl8G1l8
100ma200maタッチ
短期RSIも上がり過ぎ
どう考えても利確ポイントだったな
2020/04/29(水) 19:41:40.28ID:R9snXTeZ
DMMめっさ窓空いてると思ったらメンテ期間やった……
2020/04/29(水) 19:41:41.72ID:YT8Lbzhr
明日の資金調達率が全く上がらないのが笑う。アーサーがロング不利に
ならないよう次の次の分まで固定w
2020/04/29(水) 19:41:53.61ID:IWb+hB0j
ロング号のエンジンは止まったんか😭
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:41:54.17ID:GqMWZZ6B
92万-97万あたりが天井だ
2020/04/29(水) 19:42:23.22ID:s34GEDqt
この数分の分足下げでイキったショーター、真面目に自殺考えた方がいいよ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:42:45.36ID:gPV6dGcF
こっからズドーンよw
まぁ見てなw
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:42:46.63ID:8Vq2fI6x
目の前のボードに並んでいる売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングのロング利確の売り玉ですよ

動きに釣られたイナゴに買わせて円かドルに戻している。

大口も小口も
誰かが仮想通貨を買い取ってくれないと円やドルには戻せません。

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:42:51.08ID:wniz2xEr
ガラ怖いからノーポジ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:42:54.67
ジワ上げレンジ相場めちゃくちゃ稼ぎやすいな・・
もう一生これでよくないか
1BTC1億とかどうでもいいんだが
2020/04/29(水) 19:43:01.12ID:1H+reVlE
21時からガクッとくるから覚悟しとけよ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:43:02.99ID:GqMWZZ6B
3月19日のrsiを見ろまだわからん
2020/04/29(水) 19:43:25.15ID:5TcPVL01
>>54
俺も97かなって思う
2020/04/29(水) 19:44:02.82ID:tHWKbfhP
出金キャンセルして突っ込みスキャで0.1枚くらい増えたアーサーからの最後のお小遣いかな
2020/04/29(水) 19:44:02.93ID:mrmItlC0
まだまだ相場は総悲観
2020/04/29(水) 19:44:14.73ID:qAznh6ip
>>47
15枚くらいやでwwwwwwwwwwww


まだまだ余裕あるけんwwwwwwwwwwww


ハイレバガイジと一緒にせんといてやwwwwwwwwwwww



3月の暴落からかなり勝てるから問題ないwwwwwwwwwwww


玉も少な目やしwwwwwwww


そろそろ自爆するから大丈夫や笑笑wwwwwwwwwwww
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:44:36.31ID:sraMvts+
極秘情報

来週には100万超えます
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:44:54.87ID:8Vq2fI6x
目の前のボードに並んでいる売り玉は、ショーターの売り玉ではなく

さっきまで味方だった大口ロングのロング利確の売り玉です

動きに釣られたイナゴに買わせて円かドルに戻している。

大口も小口も
誰かが仮想通貨を買い取ってくれないと円やドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方の大切なお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ。
2020/04/29(水) 19:44:55.00ID:P5BDuEJH
チャートみるとまだもう少し上やな
2020/04/29(水) 19:45:02.62ID:dSijM82k
>>38
半年前ならつぶれるから出金しろってコインエクスチェンジ自身が言いまくってたころだろ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:45:05.36ID:c2eIBJ6I
ぴったり200maで止まったけどどーなるんだろ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:45:21.42ID:1LayepkU
これは一気に100へいくパターンだな
そして30まで急降下
2020/04/29(水) 19:45:49.80ID:pm18jb2+
ざっと見た限り1時間足RSI85超えた状態が何時間も続いたことはほぼない
RSI落ち着くまで待って下がる様子がなければ買戻しが良いと見た
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:45:55.00ID:J8+VHqc4
>>55
アホのショーターが負け続けて資金を投入してくれないと困る
2020/04/29(水) 19:46:22.41ID:R9snXTeZ
1万ドル意識してるなら106万までは行きそうだが
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:46:33.25ID:qEVupR14
93万に週足雲が立ちふさがってるから、ここ超えるのちょっと大変だと思うよ
76どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/29(水) 19:46:36.21ID:2NpaQGnK
ここまで種減らしたら
あとはデカい流れに賭けるだけや
三尊ネックラインの8400から8600くらいは取れるやろ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:46:46.72ID:zuUGajuA
>>65
悲報
豆さん気が動転してwを笑でうってしまう
2020/04/29(水) 19:46:58.80ID:redakcZw
>>69
10/1にログインしてたけど全然気が付かなかった。コロナで金無くなったから出金しようとしたらこれだよ
2020/04/29(水) 19:47:16.75ID:JkKNE8NP
クソがちねよまじで
2020/04/29(水) 19:48:01.55ID:BYWygcRo
一旦利確しちゃったけどまだ入り直してもいける?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:48:22.34ID:1LayepkU
ロング!ロング!
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:48:30.70ID:n53mb42v
下がっても買い支えがあるから安心しる!
精々、70万前半で停まる
最悪でも40万は切らないから今は押し目買いやローングが正解だと予想する
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:48:34.63ID:L072Lasb
7500Lと今8100Sで両建てしたからどっちでもええぞ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:48:41.36ID:9DSlM0lT
今年の高猫は115万だから
しかも戦争だまし上げだったし
半減期でそこまで上げてこない事には始まらない

ちょい前も半減期は折り込み済みで80万まであがったのが半減期上げだったとか散々言われてたのにこれだし
2020/04/29(水) 19:48:42.27ID:pHY/oy4o
>>79
糞ホモ寺ばーか
2020/04/29(水) 19:48:44.02ID:P5BDuEJH
朗報:クアンタムおじさん助かりそう
https://i.imgur.com/j1IWyNj.jpg
2020/04/29(水) 19:48:44.26ID:EkB1bt6w
>>56
謎ドヤ障害者発見w
2020/04/29(水) 19:48:46.72ID:tHWKbfhP
豆は売り専
2020/04/29(水) 19:48:48.76ID:dE4A7Im1
このラインは115万から43万まで落ちたときの61.8%戻し
ここ抜けるようなら結構強いね
逆にここから二番底試しに行く可能性もあるライン
2020/04/29(水) 19:48:54.10ID:KeYMrlTa
>>38
コインエクスチェンジさんが有効活用してくれるから泣くな
2020/04/29(水) 19:49:04.22ID:UMWeDBz8
>>79
お前いつ勝ってんのさ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:49:16.78ID:1LayepkU
世の中ばら撒いてるからインフレ側にいくのは間違いないやろな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:49:37.08ID:gPV6dGcF
>>87
うーん
3時間後に土下座してねw逃げるなよw
94どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/29(水) 19:49:38.29ID:2NpaQGnK
願掛けも込めて
8600キリ番に利食い指値置いたやで
そこまで上げれば0.24枚でも結構な額になっとるやろ
2020/04/29(水) 19:49:55.87ID:qAznh6ip
86から88はかなり抵抗が強いはずやwwwwwwwwwwww



損切りするにしても見極め肝心やwwwwwwwwwwww


まぁワイは大暴落すると睨んでおるがなwwwwwwwwwwwwwwww

貧乏ガイジニートwwwwwwwwwwww


少し大人しく見とれwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/29(水) 19:50:33.27ID:EkB1bt6w
>>93
はぁ〜...w
2020/04/29(水) 19:50:39.19ID:nECHe0Me
仮にビットコインが今100万とします

1枚ポジるとします
証拠金が
レバ4倍 25万
レバ100倍 1万
レバ500倍 2千円

リスクがあるのはどれでしょう
2020/04/29(水) 19:51:03.29ID:EkB1bt6w
なんでバカ養分の癖にいきっちゃうんだろ...w
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:51:03.73ID:gPV6dGcF
>>96
ワイは忠告したからな?w
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:51:13.10ID:n53mb42v
200万超えは、そう遠くはない
今からでも長期で見れば買い時
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:51:38.56ID:zuUGajuA
>>95
じゃあ89で損切り??
2020/04/29(水) 19:51:39.05ID:P5BDuEJH
>>97
そらもう500倍やろ(オレってあたまいいーー)
2020/04/29(水) 19:51:49.92ID:JkKNE8NP
>>91
勝ったことないが????
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:51:55.99ID:1LayepkU
>>97
4倍やろな
2020/04/29(水) 19:52:12.49ID:qAznh6ip
>>101
貧乏ガイジには教えない笑笑wwwwwwwwwwww
106どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/29(水) 19:52:35.99ID:2NpaQGnK
>>97
レバ500倍は損失が少ないから
100倍とか?
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:52:40.17ID:wniz2xEr
ショートしちまった
2020/04/29(水) 19:52:44.68ID:qAznh6ip
ワイは人気者やな笑笑wwwwwwwwwwww
2020/04/29(水) 19:52:48.89ID:2VQphWIq
>>97
レバ100と500。そんなんいつだって一瞬でゼロカットやんけ。
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:52:53.78ID:9DSlM0lT
>>97
それロスカット幅考慮に入れてないやん
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:52:56.45ID:gPV6dGcF
>>97
2000円幅でゼロカットが一番選択肢としてはないねw
2020/04/29(水) 19:53:16.57ID:dSijM82k
>>78
12月頭閉鎖でその約二ヶ月前くらいに発表された気がするからもしかしたらそのすぐあとかな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:53:50.46ID:zuUGajuA
>>108
だから豆さん気が動転して笑にwつけちゃってるよwww
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:53:54.90ID:DpLhrEfg
>>103
笑わせるなw
2020/04/29(水) 19:55:36.96ID:qAznh6ip
>>113
お前めんどくさい粘着ガイジやなwwwwwwwwwwww


お前はエアーやな笑笑wwwwwwwwwwww
2020/04/29(水) 19:55:40.01ID:YT8Lbzhr
まだまだ弱いくらいだなこれ
2020/04/29(水) 19:55:41.51ID:aTZKajg8
そんな事よりmexの次はどこへ行くのがいいか教えろください
2020/04/29(水) 19:55:59.83ID:XBe9/4YF
そういえばここら辺の価格帯はキンペー砲のあと暴落し始めた価格帯だな
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:56:02.97ID:gPV6dGcF
2番底つける前に100万いくような展開になったらここにおるやつら全員に風俗奢ったるわww
2020/04/29(水) 19:56:16.39ID:N+kOB9rd
ニュー速から来ました
もうかりますか?
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:56:30.22ID:f+Mk7fC9
>>62
ワイも965,000で利確予定
2020/04/29(水) 19:56:38.17ID:tHWKbfhP
>>117
yobit
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:57:06.49ID:8Vq2fI6x
目の前のボードに並んでいる売り玉は、ショーターの売り玉ではなく

さっきまで味方だった大口ロングのロング利確の売り玉です

動きに釣られたイナゴに買わせて円かドルに戻している。

大口も小口も
誰かが仮想通貨を買い取ってくれないと円やドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方の大切なお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ。
2020/04/29(水) 19:57:23.55ID:muTKYeTr
>>120
旧速でスレ建ってるのか
今買っとけば確実に儲かるぞ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:57:34.76ID:GqXMUn3e
>>117
Zaifとゆう板スカスカでバブル頂点で280万まで行った伝説の取引所が日本にあるらしい
2020/04/29(水) 19:57:42.93ID:2VQphWIq
>>117
外人嫁買って口座作ってMEX。
2020/04/29(水) 19:57:50.79ID:JkKNE8NP
>>114
リアルまじだが
2020/04/29(水) 19:57:58.27ID:mrmItlC0
安全資産デジタルゴールドと世界から評価されるだけのことはあるな
2020/04/29(水) 19:58:14.33ID:kDVD+IZf
なに上げなんこれ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:58:16.27ID:97lOwGL2
やべぇ…買ったBTCの金額が凄い
爆あがりしてる…

熟成厚焼きたまご風蒸しパン
何個買えんだよ…
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:58:51.99ID:qEVupR14
結局、MEXの出金って明日が最後なの?それとも出金に関しては特に期限はないの?
2020/04/29(水) 19:58:59.57ID:UMWeDBz8
クッソ久しぶりにシコってみよ
2020/04/29(水) 19:59:07.41ID:N+kOB9rd
>>124
ニュー速+から

ビッフラ、Zaif、コイチェのアイデーとパス忘れてもうた
2020/04/29(水) 19:59:23.32ID:NM537gHw
言いましたよ
緩和ニュースはでかすぎると
コロナがどうであれリスク資産はすべて上がります


822 自分:◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2020/04/23(木) 23:08:02.34 ID:3lAQayry [1/3]
一ヶ月と三週間ぶりです

78万前後にてロングしました
77万までにはカット
今月高値抜けで買い増し

890 自分:◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2020/04/23(木) 23:19:46.25 ID:3lAQayry [2/3]
私が戻ってきた事自体、ニュースですよ
それだけビッグで意味ある相場になるということです
緩和ニュースはでかすぎる
先物も19550L
440までにカット

943 自分:◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2020/04/23(木) 23:22:22.17 ID:3lAQayry [3/3]
速度早いので80万前後で買い増し
あとは予定通りに
今夜は熱い夜になる

472 自分:◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2020/04/27(月) 09:19:30.41 ID:ZsKqHTcZ [2/2]
最強の全部上げフォーメーションきましたね
日経も530で再度Lです。カットも変わらず
世界の株価も今日から見えにくい位置に移動した(需要が少ない)ようなので人がいないうちにするするあげていきましょう
2020/04/29(水) 19:59:25.43ID:Lt/Eku4u
上がりすぎだろ落ちろや
2020/04/29(水) 19:59:38.22ID:UMWeDBz8
>>131
取引が出来ないだけ。入出金は出来る
2020/04/29(水) 19:59:41.43ID:H2IzsFgL
>>97
正解は、刈られてもいいお金でレバレッジを効かせる事です。
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:59:42.52ID:zuUGajuA
>>127
小野寺がんばれ
2020/04/29(水) 19:59:44.06ID:pm18jb2+
>>120
アベノミクス三唱して祈るんだ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:59:55.99ID:DpLhrEfg
>>127
辞めた方がいいのでは?
141ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
垢版 |
2020/04/29(水) 19:59:57.38ID:x1Rjp+/9
80万とかした後でも
画面青いと楽しいな!
楽しいなー楽しいなー
https://i.imgur.com/QgTUqND.jpg
2020/04/29(水) 20:00:24.47ID:hVjnU9wY
92万ぐらいまでは今日到達か?
2020/04/29(水) 20:00:37.22ID:H2IzsFgL
>>97
間違えたリスクが一番高いのは4倍ということです
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:00:57.67ID:gPV6dGcF
>>133
騙されるなよw
ワイは優しいから教えたるけど今から利確祭りが始まるから今買うのはババ抜きのジョーカーをつかまされるようなもんやw
ショートするか、一旦下がり切ってから買うかったw
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:01:15.54ID:qEVupR14
>>136
やっぱそうなのね ありがとう
146とっとこ歯無即神仏(7720L)
垢版 |
2020/04/29(水) 20:01:17.33ID:UcXAK8NA
みんな〜幸せロング号にのれたかな〜爆益ちゅ〜🐹
https://i.imgur.com/qgHI0nQ.png
2020/04/29(水) 20:01:44.78ID:ebp3GbvN
半減期過ぎるまでは上げ続けるって
わたし言いましたよね?
2020/04/29(水) 20:02:11.59ID:JkKNE8NP
>>138
ありがとう!

>>140
100万なくなって何回もマウスとスマホ投げて二度とやるか!ちね!って出金した翌日に入金してるからもう病気だよこれ
やめようと思ってもやめられないから枚数小さくして1パチみたいにすることにしてる
2020/04/29(水) 20:02:14.90ID:NM537gHw
直近の大暴落でだいぶ振り落とされたと思うので
このまま半減期まで駆け抜けられるとおもいます
100万は当然として150、200万いくほどの異常相場になれるかどうかですね

日経やダウが早期に今年の高値を狙い出すほど緩和バブルが加速すれば
見えてきます
2020/04/29(水) 20:02:46.95ID:R9snXTeZ
ここからきたお客さんか

【速報】仮想通貨ビットコイン、8000ドル上抜け高騰 [太郎★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1588157731/
2020/04/29(水) 20:03:07.79ID:qAznh6ip
>>146
いつもハシゴ外しがあるから浮かれてんなやハムwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/29(水) 20:03:37.18ID:pHY/oy4o
>>146
死ね🍟
2020/04/29(水) 20:03:57.60ID:YzHaMQJt
>>144
よく燃えておるw
2020/04/29(水) 20:04:52.54ID:UMWeDBz8
>>145
ちなみに新規ポジ取れないだけっぽいが怪しいから俺は即出金してシコるつもり
2020/04/29(水) 20:05:10.38ID:vPlO5q/7
こりゃ下がるわ
876000でS
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:05:22.06ID:0uNmp9aM
DMMビットコインがメンテが18時に終わっていつものアップデートを行うんだけど
AppStoreの開くを押しても元の画面に戻るだけでアップデートも出来ず
まったく画面も開けず取引できないんだけど他の人は大丈夫なのかなあ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:05:31.69ID:gPV6dGcF
>>155
正解者に拍手!w
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:05:42.04ID:V/yXurUS
見るからに下がりそうなチャートだな
2020/04/29(水) 20:05:44.48ID:UMWeDBz8
>>146
ノアの箱舟みたいなのじゃないんだ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:05:57.57ID:8Vq2fI6x
目の前のボードに並んでいる売り玉は、ショーターの売り玉ではなく

さっきまで味方だった大口ロングのロング利確の売り玉です

動きに釣られたイナゴに買わせて円かドルに戻している。

大口も小口も
誰かが仮想通貨を買い取ってくれないと円やドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方の大切なお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ。
2020/04/29(水) 20:06:00.31ID:H2IzsFgL
>>146
お前生意気なんだよ
正座してロムってろ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:06:00.90ID:rZnO+TGO
100日タッチで売りました
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:06:33.98ID:gPV6dGcF
>>160
正解者に拍手👏w
164とっとこ歯無即神仏(7720L)
垢版 |
2020/04/29(水) 20:06:39.84ID:UcXAK8NA
>>151
いやっふうー🐹
2020/04/29(水) 20:06:46.81ID:YT8Lbzhr
すげーまだ上がるか
166初心者
垢版 |
2020/04/29(水) 20:06:56.25ID:Jf0rp07I
頑張って売ってる人はどういう人んなんですか?
2020/04/29(水) 20:07:09.21ID:JkKNE8NP
ハムちゃんお金わけて!!!、!!!!
2020/04/29(水) 20:07:19.14ID:YzHaMQJt
バカしか売ってねえってw
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:07:36.18ID:pQBGhdoF
週足で見ると三角持ち合いに見える
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:07:55.82ID:gPV6dGcF
はい最後の利確ポイント!
頭いい人はここでドテショ!w
171とっとこ歯無即神仏(7720L)
垢版 |
2020/04/29(水) 20:07:56.23ID:UcXAK8NA
>>159
電車だと思ってたw
>>167
今年まだまけているちゅ〜🐹
2020/04/29(水) 20:08:21.44ID:qAznh6ip
最後はショートが勝つのがビットコインやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



87マンは素通りで上やろうwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/29(水) 20:08:31.73ID:YT8Lbzhr
8200タッチ確実なのを確認できた
2020/04/29(水) 20:08:42.21ID:45EU2iZk
何人殺して上がるつもりなんだよ🥺
これ半分殺人通貨だろ😭
2020/04/29(水) 20:08:58.57ID:qAznh6ip
>>164
ハムを見損なったwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/29(水) 20:09:16.14ID:YT8Lbzhr
今日下げても50ドルしか下がってないんだな
2020/04/29(水) 20:09:39.62ID:pHY/oy4o
うおおおおおおおおー!!
2020/04/29(水) 20:09:41.44ID:YzHaMQJt
今から買っても10万近く抜けるのにショートって一週間二週間ナンピンしながら持つものなの?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:09:45.66ID:L072Lasb
8200〜8250は相当固くて1回じゃ抜けん気するんよな
2020/04/29(水) 20:10:27.83ID:N+kOB9rd
>>144
いやー今年は競艇競馬競輪で15万ほど持ってかれたから種銭がないんですわー
2020/04/29(水) 20:10:29.07ID:QtZEi2xO
昼過ぎからイキっぱなし
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:10:29.89ID:8v9AzAF3
ついに利益900万超えたわ
震えが止まらない
2020/04/29(水) 20:10:30.11ID:siEQoAZl
mexのハイレバ解散あげ
2020/04/29(水) 20:10:39.86ID:YT8Lbzhr
はい8200いくよー
2020/04/29(水) 20:11:20.03ID:PTmDWun8
どんどん上がれ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:11:30.09ID:zQ/Csrvu
年末500万だな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:11:39.48ID:xrjMnezx
みんな疑心暗鬼だな
ということはまだまだ上がるな
2020/04/29(水) 20:11:40.29ID:pm18jb2+
うおおおお 押し目はまだか!
2020/04/29(水) 20:11:42.64ID:YT8Lbzhr
まだまだ加熱感はないな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:11:47.61ID:rFVfiFMt
486連続ロスカットの通算ロスカット1528回目だわ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:12:03.18ID:iBs7jTWe
高猫
2020/04/29(水) 20:12:24.72ID:1H+reVlE
うはうはやで〜
2020/04/29(水) 20:12:26.86ID:qAznh6ip
88マン台でぶっ放すでwwwwwwwwwwwwwwww




ここ抜けたら94マンまでノーポジやwwwwwwwwwwww
2020/04/29(水) 20:12:32.43ID:YT8Lbzhr
売り板がなくなってきたw
2020/04/29(水) 20:12:42.68ID:siEQoAZl
パーフェクトオーダーくる
2020/04/29(水) 20:12:58.80ID:JkKNE8NP
>>171
でもほぼ戻したでしょ
2020/04/29(水) 20:13:04.28ID:C7W7FhV4
うわー
何があったんだよ…
2020/04/29(水) 20:13:05.47ID:qAznh6ip
さぁ来いやゴミコインwwwwwwwwwwwwwwww
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:13:15.63ID:DpLhrEfg
幸せロング号ってこんなに気持ちいいんだね…
今まで馬鹿にしてごめん
200犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/29(水) 20:13:20.64ID:LScufOnR
(´-ε-`) 600ドル幅+やけどさ
30000ドルしかロングしてない
メックス明日で終わりよね
放置でいいよね
2020/04/29(水) 20:13:47.01ID:YzHaMQJt
ショート君元気出せよwwww
202靴磨き(現物10枚 年次-30万)
垢版 |
2020/04/29(水) 20:13:49.85ID:9Cj+VbqG
こんばんは靴磨きです!
しかし下がらないですね
僕も豆さんも騙し下げに引っ掛かったのでしょうか、、、
あるいはこれから落ちるのか!?
枚数は期待より少ないですが現物は持っているので評価は改善してます
贅沢言わずに喜ぶべきかもしれませんね
2020/04/29(水) 20:14:50.45ID:EkB1bt6w
>>99
ぷw息してる?ww
2020/04/29(水) 20:15:14.97ID:JkKNE8NP
なんとしてでも日次を+にしたいんだけど
2020/04/29(水) 20:15:16.89ID:EkB1bt6w
>>170
見苦しいねぇwwwww
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:15:20.67ID:qEVupR14
>>154
うーん、万が一を考えるとそれが無難かもね・・
207とっとこ歯無即神仏(7720L)
垢版 |
2020/04/29(水) 20:15:45.81ID:m6nVU0+Q
>>196
まだまだなんだなあ…
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:16:01.20ID:0QHGMNJm
ショーターざまあああああwwwwww!!!
2020/04/29(水) 20:15:59.13ID:pHY/oy4o
>>204
Lして脳死してろ
2020/04/29(水) 20:16:04.76ID:Jq5GyvZA
下手なのは救えるけど馬鹿なのは救えない
2020/04/29(水) 20:16:40.04ID:2RF6tp7i
日本人締め出し歓喜上げきてんね
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:16:48.04ID:gPV6dGcF
>>203
え?まだ上がっても下がってもなくね?w
早漏ですか?w
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:16:55.54ID:8Vq2fI6x
目の前のボードに並んでいる売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングのロング利確の売り玉ですよ

動きに釣られたイナゴに買わせて円かドルに戻している。

大口も小口も
誰かが仮想通貨を買い取ってくれないと円やドルには戻せません。

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:17:02.12ID:H5zF73rT
一輝と小野寺ってフェニックス界隈だと、どっちが凄いんですか?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:17:04.05ID:Wi5QiPUu
75.1Sそろそろ死にそう
これどこまで上がるんや?
2020/04/29(水) 20:17:19.49ID:2VQphWIq
>>204
4倍に頭を切り替えるんだ。
2020/04/29(水) 20:17:23.34ID:JkKNE8NP
>>210
下手×バカだから−×−で上手いことどうにかなるでしょ!??!!
2020/04/29(水) 20:17:25.63ID:qAznh6ip
>>202
ここでは言ってないが色々な根拠があって下目線なんやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まだワイは下目線やなwwwwwwwwwwww


上がれるチャートやないねんwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/29(水) 20:17:47.21ID:pm2lQm0R
8000の壁ぶち破ったぁー
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:17:52.69ID:zuUGajuA
>>193
豆さんが損切りしたとこで利確しますねニッコリ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:18:02.69ID:c2eIBJ6I
ん?くんくん、なんか焦げくさいぞ🤔お、お豆さん??
222とっとこ歯無即神仏(7720L)
垢版 |
2020/04/29(水) 20:18:06.74ID:m6nVU0+Q
月へむかうぜ幸せビットコイン!
https://i.imgur.com/JFyuLZj.png
2020/04/29(水) 20:18:10.44ID:K6B964FQ
月次がマイナスからプラスに転換してて草
2020/04/29(水) 20:18:25.83ID:UMWeDBz8
ふぅ…
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:18:32.26ID:MozNkcT3
どこまでいくん

マジで今晩100マン行きそう
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:18:39.13ID:gPV6dGcF
>>218
正解者に拍手👏w
2020/04/29(水) 20:18:49.44ID:Lt/Eku4u
は??????落ちろ!
2020/04/29(水) 20:18:50.34ID:BYWygcRo
またテザー来るやんけー
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:18:52.16ID:xrjMnezx
>>215
あんたが損切りしたらショート入れる
報告よろしく
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:19:02.01ID:gPV6dGcF
>>225
行くわけがねぇw
2020/04/29(水) 20:19:05.92ID:pm18jb2+
くっそおおおお 風呂に入りたいんですけど!
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:19:09.49ID:WjH9VI2/
負け犬の豆コロいっつも焼けてんな。お前コーヒー豆なの?
2020/04/29(水) 20:19:14.26ID:xawGm+hz
チャートがショーターの命を刈り奪る形をしている😭
2020/04/29(水) 20:19:41.92ID:kzF+9RqV
>>230
フラグどーも
2020/04/29(水) 20:19:44.18ID:qAznh6ip
>>220
エアーのくせに笑笑wwwwwwwwwwww
2020/04/29(水) 20:20:19.58ID:fcBkflCr
寝て待つべきか寝る前に利確すべきか悩むね
2020/04/29(水) 20:20:20.21ID:redakcZw
脳死してたらCEとクリプトピアが死んでた。知らぬところで数百万が消えた
2020/04/29(水) 20:20:36.74ID:R9snXTeZ
ここでテザー発行とか
ちょっとストップ入れつつ行こ……
2020/04/29(水) 20:20:41.16ID:qAznh6ip
こんなショボいチャートでそんな上がるかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:20:43.66ID:lpxiSabG
ここにきてテザー
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:20:57.68ID:icn75tGu
>>215
同ポジいて草
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:21:02.89ID:zuUGajuA
>>235
だから豆さん気が動転してwに笑つけてますよwwwww
243とっとこ歯無即神仏(7720L)
垢版 |
2020/04/29(水) 20:21:09.72ID:m6nVU0+Q
ロケット点火点火…!
https://i.imgur.com/6qN9sNr.png
2020/04/29(水) 20:21:45.11ID:BD2wNoBL
0.5L追加じゃボケー
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:21:48.96ID:gPV6dGcF
ロムってるショーターども安心しろ!
ちょっと上がりだすとロンゲストたちがはしゃぐからってびびって切ったりするなよw100万は絶対いかないんやで!
どんなに頑張っても92で止まるわい!
むしろワイはそこまで行くとも思ってないけど!
2020/04/29(水) 20:22:04.98ID:yBKPjY4l
こっから本上げ来るのか?
2020/04/29(水) 20:22:10.59ID:JkKNE8NP
>>237
3万が一時100万超えたクリプトピアのPAC、小野ちゃんも幽閉されて見事なくなった
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:22:21.88ID:PbrGgoif
ここで全力ショート
5000まではおちると見た
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:22:49.32ID:gPV6dGcF
>>248
正解者に拍手!
よくできました!w
2020/04/29(水) 20:23:12.97ID:qAznh6ip
>>242
意味わからん貧乏ガイジwwwwwwwwwwwwwwww




そんなにワイが好きか笑笑wwwwwwwwwwww



ワイにケツ穴差し出すか?笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/29(水) 20:23:17.31ID:5fKhUMtY
下でL刺してるんだけど
早くして
2020/04/29(水) 20:23:49.24ID:pm18jb2+
>>237
MEXは5/1から日本人を遮断するぞ
もし持ってるなら出金急げ
2020/04/29(水) 20:24:00.02ID:YzHaMQJt
ショーター君の損切りの92までは行くのわかったわ
2020/04/29(水) 20:24:03.30ID:pHY/oy4o
もはやここまでか
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:24:41.77ID:MozNkcT3
乗るしかない

このビッグウェーブに
2020/04/29(水) 20:25:50.67ID:cgoP2cjR
まだあがりそうだが一旦利確
86万でまた買うわ
257とっとこ歯無即神仏(7720L)
垢版 |
2020/04/29(水) 20:25:55.76ID:m6nVU0+Q
もういいや、1万ドルにかけるわ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:26:02.51ID:WjH9VI2/
ヘイヘイ豆カス、テザーにびびってるー!
2020/04/29(水) 20:26:12.52ID:M3g5rIEo
明日起きた頃には90になってるだろうよ
2020/04/29(水) 20:26:19.47ID:pm18jb2+
これは絶好の風呂タイム
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:26:43.98ID:/j5CP9Ui
9000くらいに窓あるんだっけ?ここまできたら埋めにくるのを期待したい。

MEX様々やな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:27:17.38ID:iBs7jTWe
半減期前にそりゃ価格釣り上げるよね。
263とっとこ歯無即神仏(7720L)
垢版 |
2020/04/29(水) 20:27:41.24ID:m6nVU0+Q
まだまだ7500建玉へらないから調整はさもうがなにしようがまだまだ上がる

これは絶対
2020/04/29(水) 20:28:05.57ID:qAznh6ip
>>258
ハイレバ貧乏ニートはなんかズレてんねんwwwwwwwwwwww



いちいち相手するワイも悪いけどな笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/29(水) 20:28:17.97ID:pHY/oy4o
>>263
無惨は?
2020/04/29(水) 20:28:49.55ID:Tcj1iKK/
巨大窓閉めたらうれしい
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:28:51.72ID:iBs7jTWe
MEXから日本人のバカショーター締め出されるのってBTCにとって実はプラスなんじゃね?
2020/04/29(水) 20:28:53.70ID:mrmItlC0
>>248君いつも外してるね 樹海生放送まだ?
2020/04/29(水) 20:29:12.10ID:YT8Lbzhr
もう窓埋め狙いで9000だろう。じゃないと何のために上げたか意味不明だし
2020/04/29(水) 20:29:51.84ID:H2IzsFgL
95万いくよ
2020/04/29(水) 20:30:06.21ID:Tcj1iKK/
8600までは行くわ
この辺からショート入れろって言ってるインフルなんなんだろうな
272とっとこ歯無即神仏(7720L)
垢版 |
2020/04/29(水) 20:30:20.83ID:m6nVU0+Q
>>265
無惨はたんじろうに吸収された
2020/04/29(水) 20:30:49.77ID:wLw7jQfa
>>268
https://i.imgur.com/2sfItU3.jpg
2020/04/29(水) 20:30:57.63ID:TjB9697G
>>1
目の前のボードに並んでいる売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングのロング利確の売り玉ですよ

動きに釣られたイナゴに買わせて円かドルに戻している。

大口も小口も
誰かが仮想通貨を買い取ってくれないと円やドルには戻せません。

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:31:06.84ID:wy1wwvkR
ここ硬そうだから無理やりテザーで上げていくのか
2020/04/29(水) 20:31:16.97ID:PcwG6m27
L発射L発射L発射(・(ェ)・)(・(ェ)・)(・(ェ)・)
2020/04/29(水) 20:31:39.54ID:UMWeDBz8
>>275
なるほどなー
2020/04/29(水) 20:32:04.17ID:NM537gHw
大暴落の残り香漂う去年ですらそこから3倍以上になったのですから
少なくとも120-150万までは売りたくないですよね
コロナショックで各資産大暴落→世界的に資金がなくなる→大緩和の流れですし
腰を据えてちょっとやそっとの事では売らない腹積もりです
利確しないことをモットーに利益に耐えましょう
2020/04/29(水) 20:32:07.45ID:cgoP2cjR
テザーまじかよ
また買うわ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:32:15.95ID:TjB9697G
目の前のボードに並んでいる売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングのロング利確の売り玉ですよ。

動きに釣られたイナゴに買わせて円かドルに戻している。
2020/04/29(水) 20:32:30.19ID:mrmItlC0
ビットコインはブルームバーグも認めた安全資産デジタルゴールドである
2020/04/29(水) 20:32:32.46ID:qAznh6ip
3月17日につけた日足一本の大陰線すら打ち消しておらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:32:33.21ID:TjB9697G
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買い取ってくれないと円やドルには戻せません。

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/04/29(水) 20:33:42.57ID:3uzEiBTS
マジでテザー大丈夫かよ
またアメリカに怒られんだろうなぁ?
285とっとこ歯無即神仏(7720L)
垢版 |
2020/04/29(水) 20:33:50.15ID:m6nVU0+Q
テザー6000万発行…
もはやとまれぬ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:33:51.74ID:19V40UWX
やっと調整はいった
2020/04/29(水) 20:34:11.61ID:R9snXTeZ
>>283
でもあんたも昨日1枚買って今売れば+3万だったのに
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:34:13.33ID:J8+VHqc4
利確すると二度とロングポジション持てない気がするんだよな
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:34:51.49ID:sWfM1M25
>>237
そんなの絶対に諦めちゃだめだ、運営に連絡しろ
国際弁護士使って訴えるつもりで死ぬ気でかじりついたほうがいいよ
2020/04/29(水) 20:34:53.31ID:YT8Lbzhr
21時狙いで露骨なテザーw
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:35:06.86ID:qEVupR14
テザーってマジかw
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:35:49.35ID:J8+VHqc4
>>289
閉鎖する前にアナウンスしてたから自業自得だろ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:36:31.79ID:sWfM1M25
>>292
そんなの諦めるのはバカしかいない
だから日本人はナメられるんだよ
2020/04/29(水) 20:37:00.40ID:nREdYiEz
60,000,000 #USDT (60,011,942 USD) transferred from Tether Treasury to unknown wallet
しょぼいな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:37:19.71ID:gPV6dGcF
>>203
大丈夫?泣いてない?笑
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:37:25.61ID:J8+VHqc4
テザーが 60,000,000 USDT 送金
297とっとこ歯無即神仏(7720L)
垢版 |
2020/04/29(水) 20:37:39.47ID:m6nVU0+Q
発行はれた6000万テザー即、おくられてるじゃん
やっば…🐳🐳
2020/04/29(水) 20:37:56.92ID:pAH65/gp
(´・ω・`)そろそろ暴落注意しないとな、、
90抜くか??というタイミングがヤバそう
299とっとこ歯無即神仏(7720L)
垢版 |
2020/04/29(水) 20:38:57.53ID:m6nVU0+Q
>>294
これ、なにがやばいって新規発行して即おくられたってこと

ロング建玉ふえまくりのいま、目的はひとつ

パンプパンプパンプパンプパンプパンプパンプ
300どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/29(水) 20:39:27.37ID:iin5rDXh
せっかくワイが8600に利食い指値置いたのに噴射しないやんか
なんか最後に種減らされて煮えきらないままbybitに引っ越しなんか
口座まるごと閉じてやる
2020/04/29(水) 20:40:36.14ID:nECHe0Me
テザー約70億移動
さて何に使うかな
2020/04/29(水) 20:40:38.26ID:Tcj1iKK/
63億円ぶんかよ
とちくるってる
2020/04/29(水) 20:40:47.17ID:YT8Lbzhr
テザーで利確売り全部飲み込むんだろ
2020/04/29(水) 20:41:41.92ID:hUg5psp+
出来高と上昇が伴ってない
明らかに一方的な大量買
2020/04/29(水) 20:41:58.94ID:qnNTEKcR
おもちゃだな
2020/04/29(水) 20:43:00.97ID:qAznh6ip
>>299
ハム見損なったwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/29(水) 20:43:12.42ID:nECHe0Me
ゲーセンのコイン
2020/04/29(水) 20:43:23.05ID:JkKNE8NP
ここまで来たら間取り埋めるんだろうね
とんでもないな
2020/04/29(水) 20:43:35.89ID:e24ANBzk
mexから移動する日本人は現物買いの選択肢しかないからまだ上だ
2020/04/29(水) 20:43:46.92ID:nREdYiEz
半減期前に暴落決定だな
半減期そのものに価格をつり上げる要素はない
上げているのはイベント性ときたいだけw
インチキすぎるわw
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:44:36.60ID:zuUGajuA
>>250
豆さん売り専なんだから豆さんがけつ差し出すんですよwwww
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:44:40.93ID:R8QpqT9V
さあ猛々しくおっ立てるのです
2020/04/29(水) 20:44:52.15ID:TjB9697G
目の前のボードに並んでいる売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングのロング利確の売り玉ですよ
2020/04/29(水) 20:45:06.37ID:TjB9697G
動きに釣られたイナゴに買わせて円かドルに戻している。

大口も小口も
誰かが仮想通貨を買い取ってくれないと円やドルには戻せません。
2020/04/29(水) 20:45:07.14ID:qAznh6ip
>>309
現物買う金ないからMEXでハイレバしとるやつばかりやwwwwwwwwwwwwwwww


何期待してんねんwwwwwwwwwwww
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:45:12.88ID:N9jAPf+M
テザー発行じゃなくて送金??
この場合どっちに動くんだ
2020/04/29(水) 20:45:20.03ID:TjB9697G
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/04/29(水) 20:45:33.32ID:tHWKbfhP
これから祭りがはじまるのに移動はするけど現物売りはないでしょ
2020/04/29(水) 20:45:57.24ID:qAznh6ip
>>311
ワイが好きなくせにwwwwwwwwwwwwwwww




貧乏ガイジニートwwwwwwwwwwww
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:46:38.94ID:sWfM1M25
>>237
ネタでなかったら協力するから言ってくれ
ちなみにクリプトピアは破産したけど一部取り戻せるみたいだよ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:47:19.86ID:hHIGP03a
ショートしました
目標は7100ドルです
2020/04/29(水) 20:47:58.08ID:oEfeKAr+
>>316
買い
2020/04/29(水) 20:48:06.74ID:mrmItlC0
>>321ビットコイン10000ドルでお買い上げ有難うございます
2020/04/29(水) 20:48:12.50ID:YT8Lbzhr
>>316
100%下がらないのは確か。発行の脅しではなく実弾で21時の売りを
全部支える。売りが少なかったら上昇の後押しになる
2020/04/29(水) 20:48:15.63ID:UMWeDBz8
>>321
同じ1000ドル幅ならロングの方が期待値高いのに何故?
326靴磨き
垢版 |
2020/04/29(水) 20:48:16.19ID:9Cj+VbqG
>>218
なるほど
僕は売れるだけ売ってしまったので、とりあえず待つしか出来ないですね
もう少し動いたら考えます
ただ、下げに備えて難平の余力はしっかり残しておきます
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:48:21.91ID:Yul0LRvr
テザーの情報わかるツイート教えてけろ
2020/04/29(水) 20:48:36.65ID:R9snXTeZ
>>327
ホエールアラート
2020/04/29(水) 20:48:41.13ID:nECHe0Me
>>316
べつにビットコインに使うと限らない
2020/04/29(水) 20:49:35.53ID:YT8Lbzhr
朝から400ドル上げたのに資金調達率は全く動かないままだったな
ロングにかなり不利になると思ったがmexが調整やめた
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:49:55.25ID:hHIGP03a
>>325
ショートしたのにははっきりとした理由があって僕がショートの方が期待値が高いと思ったからです
2020/04/29(水) 20:50:05.67ID:1H+reVlE
これはガタ落ち来る、備えて
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:50:18.87ID:LScufOnR
8000割るかも怪しいのに
逆張りがみんな好きだな 死ぬよ?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:50:19.93ID:eU9Fmi4t
利確のタイミングがわからねえ
引っ張っていいやつか?
2020/04/29(水) 20:50:23.41ID:KeYMrlTa
>>252
新規ポジションが取れなくなるだけじゃないの
2020/04/29(水) 20:50:25.38ID:3uzEiBTS
>>330
mexはコロナ以降調節してないからなぁ
2020/04/29(水) 20:50:46.21ID:knUwhNzt
そろそろ下がるか!?
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:51:27.59ID:Yul0LRvr
>>328
ありがとう!
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:51:38.56ID:j1Q4Zmhn
リアル通貨がジャブジャブ出てくるからね

コロン終息雰囲気で仮想通貨に期待集まるのは当然
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:51:39.87ID:J8+VHqc4
ガラ来るぞ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:52:38.73ID:N9jAPf+M
>>324
そもそも何で21時に売りが来るって分かるんけ?
2020/04/29(水) 20:52:53.22ID:nECHe0Me
おしめとあしべ
2020/04/29(水) 20:52:56.31ID:sx2wicwD
コロナ延期好感上げ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:53:13.90ID:j1Q4Zmhn
8000ドルは割らせないよ
2020/04/29(水) 20:53:18.59ID:pm18jb2+
>>288
私はこれで70万から17万幅逃しました
2020/04/29(水) 20:53:25.91ID:pHY/oy4o
>>342
ごまちゃん
2020/04/29(水) 20:53:26.64ID:TjB9697G
ボードに並んでいる売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングのロング利確の売り玉ですよ

動きに釣られたイナゴに買わせて円かドルに戻している。

大口も小口も
誰かが仮想通貨を買い取ってくれないと円やドルには戻せません。

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/04/29(水) 20:53:56.56ID:BYWygcRo
>>347
うるせーなだまってろ
2020/04/29(水) 20:53:57.12ID:1H+reVlE
あああ終わりが始まり
2020/04/29(水) 20:55:00.21ID:pHY/oy4o
あがる!
2020/04/29(水) 20:55:00.80ID:XMsp6gC4
がらくっどーー
2020/04/29(水) 20:55:02.21ID:YT8Lbzhr
はい上がってきた
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:55:07.12ID:Yul0LRvr
>>331
いいですねー!
2020/04/29(水) 20:55:07.89ID:mrmItlC0
>>347
ビットコインは安全資産デジタルゴールド
ビットコインは安全資産デジタルゴールド
ビットコインは安全資産デジタルゴールド
ビットコインは安全資産デジタルゴールド
ビットコインは安全資産デジタルゴールド
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:55:09.57ID:sWfM1M25
なんだ、返信ないな
ネタなんだったらそれはそれで良かった
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:56:52.42ID:P7RAQgdc
下がるとか言ってたやつしね!!
お前のせいで買い損ねた!!
2020/04/29(水) 20:56:53.21ID:nECHe0Me
>>347
そもそも取引所に呑まれてるからボードなど関係ない
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:56:55.97ID:zuUGajuA
ヨーロピアンがmex追悼ライブするってよ

https://twitcasting.tv/sen_axis/movie/610528235
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:57:24.83ID:m1UvkijF
風を感じる!
幸せロング号を運ぶ強い風を!
2020/04/29(水) 20:57:41.71ID:nECHe0Me
mex撤退ガラ芸人どこぉ?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 20:57:47.55ID:lpxiSabG
休憩タイム?
2020/04/29(水) 20:58:10.80ID:Uovp0O76
死ぬには良い日だ🤗
2020/04/29(水) 20:58:43.16ID:UMWeDBz8
>>362
死ぬな生きろ
2020/04/29(水) 20:59:26.80ID:YT8Lbzhr
ここが底だよ言い切れる。人類が8000以下を見る事はもうない
2020/04/29(水) 20:59:49.46ID:BYWygcRo
いくんか?↑に
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:00:15.14ID:MkR78+uu
>>364
頼むからそんなフラグ立てないでくれ
2020/04/29(水) 21:00:19.85ID:PGe+DasI
力業で200MA抜きに行くか、ウケた
2020/04/29(水) 21:00:21.49ID:YT8Lbzhr
はいテザー打ってきた
2020/04/29(水) 21:00:48.39ID:knUwhNzt
また持ち直したか
2020/04/29(水) 21:01:18.79ID:YT8Lbzhr
な?売りは全部飲み込んでる
2020/04/29(水) 21:01:51.26ID:nECHe0Me
そりゃあ各国の政府は規制するわな
2020/04/29(水) 21:02:13.54ID:UMWeDBz8
インチキ過ぎて草
373どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/29(水) 21:02:19.86ID:2NpaQGnK
21時50分になったらbybitに出金するやで
2020/04/29(水) 21:02:34.33ID:YT8Lbzhr
資金調整率0.01で固定されて草。ロングにほぼ影響なし
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:02:42.43
だめだ
根っからのショーターのおれでさえもうロングに賭けた
2020/04/29(水) 21:02:44.37ID:9ZXffluh
mex終わるんか
2020/04/29(水) 21:02:45.69ID:qAznh6ip
とにかく、静かにチャートに集中やwwwwwwwwwwww



ロンギャーちゃんwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/29(水) 21:03:57.82ID:YT8Lbzhr
はい、売りが終ったのでテザー砲が上げていきます
2020/04/29(水) 21:05:15.67ID:H2IzsFgL
>>378
頭悪いだろ
俺もロングだけどな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:06:16.05ID:bYhiQATZ
>>373
バイビット危ないで検索してみ
2020/04/29(水) 21:07:17.23ID:TjB9697G
>>1-9
目の前のボードに並んでいる売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングのロング利確の売り玉ですよ

動きに釣られたイナゴに買わせて円かドルに戻している。

大口も小口も
誰かが仮想通貨を買い取ってくれないと円やドルには戻せません。

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/04/29(水) 21:07:41.06ID:LG/fWJWT
ここで乗ったら負けるで
つまりショート
2020/04/29(水) 21:08:02.03ID:qAznh6ip
仮想通貨詐欺師、仮想通貨YouTube詐欺師がおおすめの海外取引所wwwwwwwwwwwwwwww


辞めとけwwwwww
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:08:34.42ID:Bb9mhe+E
これ100万円すぐだろ
2020/04/29(水) 21:08:35.89ID:kzF+9RqV
8000までは一瞬で落ちるだろね
どの指標見ても上げすぎ
2020/04/29(水) 21:08:43.39ID:YT8Lbzhr
つーかまだショートかなり居るんだな。24時間で5000btcしか焼いてない
2020/04/29(水) 21:09:04.77ID:qAznh6ip
金融庁が海外の取引所は違法と言ってんやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



よく考えてなwwwwwwwwwwwwwwww
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:09:49.76ID:J8+VHqc4
勢い止まってるから暴落するかな、と思ったけどしませんね
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:09:58.68ID:xvjs79RH
くこはロングで行ってます、
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:10:50.63ID:N9jAPf+M
どの足見てもRSIパンパンや
いくら何でも調整入りそうだよな

って事は上か?
2020/04/29(水) 21:12:03.50ID:pHY/oy4o
ちゅどーん   ちゅちゅちゅどーん


ちゃどーん
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:12:09.10ID:qEVupR14
>>334
利確のタイミングなんて誰も分からないよ。
上手く天井で売れたとしてもたまたま。
2020/04/29(水) 21:12:37.80ID:kzF+9RqV
8300までは売りあがる
ターゲット7777
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:13:43.99ID:08vxao1H
RSIパンパンって言われ続けますがここまできましたw
2020/04/29(水) 21:14:13.51ID:YT8Lbzhr
上昇トレンドでRSIは意味ないから。90でもスイスイ上がっていく
こんな基本も知らないのか
2020/04/29(水) 21:14:13.55ID:qAznh6ip
まだ87マンや前月の高値も超えとらんwwwwwwwwwwww



スローペースやねんwwwwwwwwwwww


弱いねんwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/29(水) 21:14:23.18ID:UMWeDBz8
mexとほぼ同じ仕様でスマホアプリあるのにメインであまり使われないって時点でbybit怪しさ満点
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:14:42.33ID:J8+VHqc4
RSIはトレンド出てるときは意味ない
2020/04/29(水) 21:16:21.36ID:YT8Lbzhr
ジワジワ無限上昇しながらRSIが下がるの見て発狂するんだろうな
何で上がりながら落ち着くんだ!って
2020/04/29(水) 21:16:29.90ID:5TcPVL01
来るぞ!
2020/04/29(水) 21:17:05.57ID:P7RAQgdc
ふざけんなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

うわああああああああああああああああああああああああああ
2020/04/29(水) 21:17:20.38ID:pHY/oy4o
おらおらおらおらー👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:17:42.19
みよ モナのこの綺麗な週足を
ワイはこれで億るどー
https://i.imgur.com/KfV4sg5.jpg
2020/04/29(水) 21:17:58.38ID:fSfmZFfB
いつだって今日を生きるしかない😭🖕
2020/04/29(水) 21:18:18.93ID:tHWKbfhP
ほなねRSIだけでポジったらどうなるか試してみたのかって話ですわ
100割退場しますよ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:19:27.27ID:R2qK96uq
しょっぱい上げだなぁ
2020/04/29(水) 21:20:13.23ID:8wm7E4+C
RSIが~RSIが~笑
まぁ初心者にありがちな事だ。聖杯に見えるよな
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:21:18.58ID:9i2pFReU
いうて、下がるイメージしか湧いてこない꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/04/29(水) 21:21:37.63ID:W2cfLMgx
テクニカル指標なんて何の意味もない
2020/04/29(水) 21:22:00.35ID:YxOTp+hs
クリプト使いおる?
使い勝手教えてや
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:22:26.51ID:GtZOwuCA
RSIって言ってるやつは日足とか月足のRSIは見たんか?まだまだ上昇の余裕ありそうが
2020/04/29(水) 21:22:27.72ID:qAznh6ip
>>405
RSIだけ見てポジるバカがおるかアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんも知らん貧乏ニートが何言ってんねんwwwwwwwwwwww
2020/04/29(水) 21:22:54.53ID:1H+reVlE
ここらが限界だね
逃げれば勝ち
414とっとこ歯無即神仏(7720L)
垢版 |
2020/04/29(水) 21:23:11.81ID:m6nVU0+Q
>>306
ひゃっふー🐹
2020/04/29(水) 21:23:21.27ID:+hwTvnQO
パンパンって短い足だけじゃん。まだまだ売られ杉だろ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:23:58.15ID:9i2pFReU
ま、また下がる前提で買うしかないよね
꒰。・ω・`;꒱*:・
上がっても90くらい?
2020/04/29(水) 21:24:03.99ID:BYWygcRo
>>410
何も不便ないで
スワップがたかいけど
2020/04/29(水) 21:24:24.49ID:EkB1bt6w
>>295
え、下がってるように見えたの、、、?
上がってちょっとヨコヨコしてるだけだろ?
てかさすが障害者wwwお見事なブーメランwww

212 承認済み名無しさん 2020/04/29(水) 20:16:48.04 ID:gPV6dGcF
>>203
え?まだ上がっても下がってもなくね?w
早漏ですか?w
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:24:29.80ID:fi/jEI+0
ま、また下がる前提で買うしかないよね
꒰。・ω・`;꒱*:・
上がっても90くらい?
ビットコイン買うならあると買うよ
꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/04/29(水) 21:24:42.57ID:qAznh6ip
RSIはパンパンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



短期25日もかなり乖離しとるwwwwwwwwwwwwwwww



もうそろそろ限界やwwwwwwwwwwww
2020/04/29(水) 21:24:42.95ID:EkB1bt6w
>>295
出てこーい障害者wwww
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:24:49.68ID:y+xr5o7B
>>408
世界恐慌だから上がらんよね
一般人が大量に入らないとね、それはまずないからね
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:25:48.68ID:fi/jEI+0
ここから先は、化かしあいだな꒰。・ω・`;꒱*:・
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:25:52.50ID:fCSnvVzN
85までは落ちるよ
その後は上がる
2020/04/29(水) 21:26:06.11ID:H2IzsFgL
THE NIWAKA
2020/04/29(水) 21:26:15.75ID:z9Buhnq/
日足のema20の角度がえぐいな
427とっとこ歯無即神仏(7720L)
垢版 |
2020/04/29(水) 21:26:17.46ID:m6nVU0+Q
rsiは一定の値を超えると逆に暴騰サインだからね
2020/04/29(水) 21:27:22.64ID:YxOTp+hs
>>417
mexからクリプトに移動しようと思うんや
初歩的で申し訳ないけど買い方的には0.1とかの枚数で買うんだよね?
買い足したり両建て出来たりって感じ?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:27:33.07ID:fi/jEI+0
>>423
みんなが苦しんでる中、1人だけ天狗でしょうか?マフィアのチンピラ、立ち悪過ぎだろ
꒰。・ω・`;꒱*:・
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:27:53.78ID:fCSnvVzN
>>428
出来るよ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:27:56.93ID:icn75tGu
75S薄めるためにナンピンタイミング見計らってたけどここは天井だと思われる。まさか10万以上担がれとは
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:27:59.17ID:gqZL+GwO
3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落前後から指摘されているビットコイン市場の相場操縦問題は何も解決していない
規制当局も規制緩和どころか規制強化路線


仮想通貨市場以外の金融商品には常識的に存在する
トレーダーの相場操縦的行為の取り締まりと
トレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者への免許取り消し等の罰則
仮想通貨業者による自己売買ルールの厳格化が行われない限り
ビットコインのレート上昇で信頼回復したとは言えない悪質なマネーゲーム
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:28:09.39ID:gqZL+GwO
>>432

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請したETFに対しても同様な理由を述べていた。
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:28:15.74ID:4+JYKDgd
いま高値で売ってんの大口やろ
んで、買ってんの一般、

売り終わったらガラで
大口は下で放出品を買い支えでしょ

願望かね
2020/04/29(水) 21:28:18.83ID:qAznh6ip
過去インチキテザーで上げたら、その後必ず倍以上の幅の下落があるけんwwwwwwwwwwwwwwww



浮かれてんなやロンギャーwwwwwwwwwwww
2020/04/29(水) 21:28:19.92ID:j0oXHSCE
10ドルすら下がらなくなってきた
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:28:22.33ID:gqZL+GwO
>>432
現在もアメリカ司法当局や規制当局がしてきする相場操縦などの問題を解決しないままの不透明な仮想通貨市場

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。

**(客の資産を運用する機関投資家にとって
他の市場では違法行為に該当する価格操作が
放置されたままでは、仮想通貨市場の不透明感が増す、相場操縦による暴騰でFOMOを狙っても逆効果)**
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:28:54.66ID:gqZL+GwO
>>432
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!

ビットコインは非中央集権と言い訳しても金融庁の認可があるから銀行への送金もできる
つまり、すでに自由はない。仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。

2017年とライトコイン半減期前後に先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかした結果、後からどんどん規制が厳しくなっていく

ビットコインATMがアンチマネロンテロ資金供与防止対策不足の為に突然の即時停止命令。
ビットコインは安全資産ではないEUにおけるビットコイン規制。


ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
2020/04/29(水) 21:29:15.19ID:bo/sF1WC
無慈悲火柱まだですかる?🐶
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:29:30.11ID:I+cpZrmn
売り圧も強くなってきたら気が。。
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:29:35.76ID:gqZL+GwO
>>432
アメリカFRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒

革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。

アメリカFRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

アメリカ政府:新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
2020/04/29(水) 21:29:41.73ID:H2IzsFgL
>>428
クリプトならfxgtにしな
ボーナスあるで
ほぼ一緒 gtつくくらいだから仲間やろ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:30:03.28ID:gqZL+GwO
>>432
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/04/29(水) 21:30:04.66ID:BYWygcRo
>>428
できる
今もかわからんがやり始めのときは初期設定200倍だったから500倍にするにはメールで申請が必要
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:30:16.30ID:gqZL+GwO
>>432
【悪質マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】

ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
2020/04/29(水) 21:30:27.27ID:j0oXHSCE
RSIパンパン上げきたな
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:30:28.29ID:gqZL+GwO
>>432
血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員) 
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。

海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。

政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:30:31.62ID:gqZL+GwO
>>432
血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員) 
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。

海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。

政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
2020/04/29(水) 21:30:35.10ID:2oQJbcmH
くる!
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:30:42.57ID:MkR78+uu
また上がるよーー、
2020/04/29(水) 21:31:09.57ID:knUwhNzt
また上がるか〜どこまでいくの
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:31:13.13ID:gqZL+GwO
>>432

ビットコインの今回の半減期は
規制当局が様子見だった数年前とは状況が違う
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
2020/04/29(水) 21:31:28.62ID:ebp3GbvN
ここちょい抜けした後はしご外ししてくる可能性大だからロンガー気を付けろよ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:31:43.32ID:gqZL+GwO
>>432
中国政府 2019年10月末の警告に続き
2020年中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告 
『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない』

中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
ブロックチェーン技術とビットコインなどの従来の仮想通貨を混同してはいけない。

ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。

「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」

仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。

http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:31:48.95ID:MyfLZQgk
とりあえず90万円越えるまでは素通しだろ。なんのラインもない。
456とっとこ歯無即神仏(7720L)
垢版 |
2020/04/29(水) 21:31:49.99ID:m6nVU0+Q
まだいくのか…
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:31:56.68ID:gqZL+GwO
>>432
【不透明】仮想通貨取引所バイナンスはマルタにおいて
事業ライセンスもなく、認可も受けていない。
とマルタの金融当局が述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00060274-coindesk-bus_all

MFSA(マルタ金融サービス局)は、仮想通貨取引所
バイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」と
メディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下
にあるわけではないと指摘している。

MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが
必要であると強調している。
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:32:17.28ID:38mFi3D5
止まらんなあ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:32:20.41ID:gqZL+GwO
>>1
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/



国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁回避
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:32:58.46ID:gqZL+GwO
>>1
メールアドレスだけで登録できる匿名性の高い海外の業者BITMEX
日本からのアクセス禁止へ

https://blog.bitmex.com/ja-jp-notice-to-japan-residents/ @BitMEX Blogさんから

新規登録に関しては2020年4月30日23:00:00(日本時
間)をもって、既存ユーザ様に関しては2020年5月1日
00:00:00(日本時間)をもって、当社は日本の居住者の
アクセスを制限します。これにより、BitMEXプラットフ
ォームに初めて登録される日本の居住者は、取引を行う
ことができません。既存のお客様は、新たにポジション
を構築し、もしくは既存のポジションを拡大する取引を
発注できなくなります。しかし、お客様が既にお持ちの
ポジションが影響を受けることはなく、これらは関連す
る契約約款に従い継続されます。

これらの制限は、金融商品取引法及び資金決済に関する
法律の改正が今月初旬の政令により5月1日から施行され
ることになったことを受けたものです。
2020/04/29(水) 21:33:00.54ID:BD2wNoBL
>>410
クリプトGT最高やで
850円がこんなに増えたで
https://i.imgur.com/1T8qre2.jpg
2020/04/29(水) 21:33:03.04ID:mrmItlC0
>>457
ビットコインはブルームバーグも認める安全資産デジタルゴールド
ビットコインはブルームバーグも認める安全資産デジタルゴールド
ビットコインはブルームバーグも認める安全資産デジタルゴールド
ビットコインはブルームバーグも認める安全資産デジタルゴールド
ビットコインはブルームバーグも認める安全資産デジタルゴールド
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:33:07.46ID:gqZL+GwO
>>1
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:33:08.08ID:vSxYmNl+
ドル円しょうりゅうけんほいさっさー
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:33:17.62ID:qEVupR14
素晴らしい!
466とっとこ歯無即神仏(7720L)
垢版 |
2020/04/29(水) 21:33:35.96ID:m6nVU0+Q
super半減期
2020/04/29(水) 21:33:56.52ID:EkB1bt6w
>>295
おい泣いてんのか?w可哀想に
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:34:06.22ID:Mlo79ekV
ろんぎゃー言ってた人

分かりやすくてわろす
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:34:59.88ID:vSxYmNl+
ドル円楽しい
2020/04/29(水) 21:35:04.11ID:vgIdBQ4f
最後に笑うのはショーターの俺様だろ?
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:35:21.25ID:gqZL+GwO
【悪質マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】

ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:35:24.46ID:J8+VHqc4
8145のときに8135に指値を入れたが刺さらなかった
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:35:45.06ID:fCSnvVzN
売りも強いな
2020/04/29(水) 21:35:54.74ID:j0oXHSCE
8000どころか8100すら触らせないってもう上しかないわ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:36:31.60ID:gqZL+GwO
FBIがイーサリアム財団トップ研究員を逮捕、仮想通貨の技術供与で北朝鮮マネロン関与
https://www.justice.gov/usao-sdny/pr/manhattan-us-attorney-announces-arrest-united-states-citizen-assisting-north-korea

Griffith氏は今年4月、米国務省が渡航を許可しなかったにも関わらず、
「平壌ブロックチェーン・仮想通貨カンファレンス」
「どのようにブロックチェーンと仮想通貨技術を利用すれば北朝鮮が資金洗浄を実行できるかを議論した」
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:36:34.83ID:GtZOwuCA
まあこんだけ上がったから下がるやろうけど、どのタイミングまで上げ続けるかはわからん。ただ9000の窓閉めまでは期待してしまう
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:37:01.37ID:ZzFhs4Bc
https://i.imgur.com/9k2ZAFi.png
金融庁の登録クッソ遅かった事を広告で誇ってて草
2020/04/29(水) 21:37:03.47ID:YxOTp+hs
>>461
凄いやん
今までmexだったから枚数注文に関してイマイチ分からないんやけど基本、1枚ずつ注文すればいい感じ?
買い足したい場合はまた1枚追加みたいな?
一応500倍の口座持ってるからそれ使おうと思う
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:37:14.17ID:J8+VHqc4
買い板が薄くて売りも強いんだが、どこからか買い支えが湧いてきて下がらない
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:37:27.34ID:pzPc3160
試される半減期
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:38:14.60ID:gqZL+GwO
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:38:36.20ID:gqZL+GwO
業者は仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
仮想通貨の価格上昇予想は決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:38:45.82ID:gqZL+GwO
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
2020/04/29(水) 21:38:52.30ID:H2IzsFgL
思いの外アメリカの指標が良かったから連れ上げやな
485どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/29(水) 21:38:58.21ID:2NpaQGnK
クリプトGT
MT5で取引できるのは魅力やけど
スワップとかロスカラインの設定がきつめになってるんやろ?
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:40:27.91ID:gqZL+GwO
>>1
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題

テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書

管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。

さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。

p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:40:44.09ID:gqZL+GwO
>>1
トランプ政権は、仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
2020/04/29(水) 21:41:02.53ID:pHY/oy4o
>>485
金返せた?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:41:32.72ID:J8+VHqc4
いやー全くわからん
勢いが落ちてるから調整が入りそうに見えるが、デプスチャートを見ていると下がる気配がない
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:41:56.80ID:fCSnvVzN
クリプトGTもFXGTは運営同じ
よくある事は出金拒否問題
あとスワップ高い
スワポ四時間毎に取られる
スワポ付与は無し 取られるだけ
2020/04/29(水) 21:42:04.55ID:wGlYHXyr
某sサロン軒並み売り上がり目線なんだが何考えてんだろ
2020/04/29(水) 21:42:29.33ID:nECHe0Me
ふぅ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:42:32.41ID:R8QpqT9V
たぶんまだ行くから買っちゃった
494どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/29(水) 21:43:07.00ID:2NpaQGnK
>>488
ワイのコテハンの意味は
業者から(ロスカされた)金を返してもらってるって意味やで
2020/04/29(水) 21:43:30.22ID:bFC9ggJO
>>491
そんな事よりサロンなんて入ってるバカ養分のお前が何考えてるか知りたい
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:43:32.65ID:xrjMnezx
6月くらいまでは毎年あがるからな
半減期もあるし100万超えても全然不思議ではない
2020/04/29(水) 21:44:18.80ID:nECHe0Me
>>495
w
2020/04/29(水) 21:44:33.09ID:wGlYHXyr
>>495
いや、無料なんで
499どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/29(水) 21:45:55.84ID:2NpaQGnK
アホ売り来たので利確や
ワイみたいに出金するやつがおるんやろうな
500どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/29(水) 21:46:31.35ID:2NpaQGnK
ここであげんなやあ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:46:37.88ID:qEVupR14
>>491
sサロンまじかw
ここで売りあがりは怖いな
2020/04/29(水) 21:46:44.40ID:/Ew1pOEN
>>495
サロンなんか今や大半は無料だぞ、ただの雑談コミュニティみたいなもん
2020/04/29(水) 21:47:27.37ID:wGlYHXyr
>>502
絶対悪みたいにいうやついるよなー
カズマックスとかに騙されたんじゃないかなww
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:47:53.14ID:qEVupR14
週足のトレンドラインが100万ちょっと上に通ってるから、せいぜいそこが上値かな。
トレンドライン突き破っていくことはあまり想定してないわ
2020/04/29(水) 21:48:29.95ID:teITu3ir
これ普通に1日1万は稼げるな

https://note.com/iroha_mizuguchi/n/n67dc19aad13a#8AlGP
2020/04/29(水) 21:48:55.30ID:nECHe0Me
9割方負けの馴れ合いサロンとかバカの極み
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:49:08.57ID:ihKzLqTr
日足のRSI90超えるまでは余裕。
GW中に100万は超える。
半減期後は暴落。
2020/04/29(水) 21:49:08.84ID:j0oXHSCE
RSIはパンパン!

8200突破w
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:49:11.48ID:azI8+n+X
うえだー
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:49:29.69ID:qEVupR14
ライン超えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/04/29(水) 21:49:33.16ID:wGlYHXyr
>>501
だよねー
普通にロングでええやんと思うわ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:49:36.21ID:L072Lasb
すげー
2020/04/29(水) 21:49:41.45ID:BYWygcRo
マジで止まらんなどこまでいくんやこれ
514どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/29(水) 21:49:52.96ID:2NpaQGnK
なんか高猫してるやけど
0.0037枚出金や
さよならmex
2020/04/29(水) 21:50:05.89ID:pm18jb2+
押し目来てよ〜
2020/04/29(水) 21:50:06.58ID:j0oXHSCE
大口さんお買い上げ
517とっとこ歯無即神仏(7720L)
垢版 |
2020/04/29(水) 21:50:07.41ID:m6nVU0+Q
ヒャー
2020/04/29(水) 21:50:09.41ID:EkB1bt6w
サwwwwロwwwwンwwwwwwwwコミュニティwwww
投資ですら群れる雑魚たちwww
2020/04/29(水) 21:50:19.86ID:5TcPVL01
8200超え
2020/04/29(水) 21:50:33.26ID:knUwhNzt
リッポーまであがりよる
2020/04/29(水) 21:50:37.18ID:YxOTp+hs
あとクリプト使うならドルと円どっちでやったら分かりやすい?こればかりは好み?
2020/04/29(水) 21:50:52.02ID:dENawf8x
>>503
悪って言うか、バカなんだなぁって
2020/04/29(水) 21:50:53.09ID:nECHe0Me
これが日本人のmex撤退ガラ?
2020/04/29(水) 21:51:03.71ID:tHWKbfhP
サロンって何すんのぼくは上だと思いますとか答えのない馴れ合いするのかな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:51:06.98ID:opSOgAIG
うおぉおおおおおおおおおおおおさいきょうううううう
526とっとこ歯無即神仏(7720L)
垢版 |
2020/04/29(水) 21:51:11.46ID:m6nVU0+Q
朝押し目こなかったらロングできてなかったからぞっとするハム
2020/04/29(水) 21:51:15.58ID:XlL/rD7F
どこで買っても儲かるな😭
ありがとう安倍首相🥺🖕
2020/04/29(水) 21:51:20.39ID:j0oXHSCE
ここで大口が買いまくったのはまだ上がるからか
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:51:37.59ID:fCSnvVzN
ここらへん硬いな
2020/04/29(水) 21:51:43.09ID:5TcPVL01
もしかして今日中に90タッチしちゃう
2020/04/29(水) 21:51:56.50ID:s6DhNYnI
アガガガガガガガーーーーイID:gPV6dGcF
ID:gPV6dGcFあガイジが出たよヨヨイノヨイwwwID:gPV6dGcF あがいwwww ID:gPV6dGcFあがいww
見事なガイジに拍手👏wwwwwwww
2020/04/29(水) 21:52:05.18ID:pm18jb2+
5chサロンは今日も大賑わい
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:52:07.97ID:zuUGajuA
黒豆そろそろ損切りするぅぅ??
2020/04/29(水) 21:52:15.76ID:BYWygcRo
>>521
好みだと思うけどスレ内だとドルで話が進むから円建てだといちいち換算がめんどい
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:52:21.90ID:UtdXkefE
メックス 出金 明日まで大丈夫?
2020/04/29(水) 21:52:24.59ID:j0oXHSCE
即8200サポートになってくさ
2020/04/29(水) 21:52:32.29ID:Tcj1iKK/
勝ってんだか勝ってないんだかわかんねー奴が偉そうに講釈垂れてるだけだぞ。
稀に先出で何度も勝ってる奴いるけど、そういうの以外ほとんど信じてないが。
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:52:38.54ID:L072Lasb
mex日本人「オレたちが居なくなるから暴落するで😎」
mex外人「ジャパニーズグッバイ😋🍻😋」
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:52:42.01ID:2/A9ezi6
ここ越えてほしいポイント👶
今週どこかでとは思ったけどまさか今日くるとは👶
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:52:55.02ID:J8+VHqc4
ガラが全然来ないやんけ!
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:53:03.22ID:MTt01GmC
もう1週間以上押しても作らず上がり続けてるな
テザー様々だな
2020/04/29(水) 21:53:13.98ID:j0oXHSCE
日本人追放記念上げ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:53:21.87ID:zuUGajuA
リグって出金!
Mexばいばい
2020/04/29(水) 21:53:31.39ID:R9snXTeZ
うへえ、レジスタンスラインがサポートラインに変わっていく
よくわからんけど
2020/04/29(水) 21:53:47.60ID:2oQJbcmH
88まんくる
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:53:49.27ID:J8+VHqc4
12時間ずっと上がり続けてるぞ
2020/04/29(水) 21:53:56.10ID:j0oXHSCE
もしかしたらショートは日本人だけか
2020/04/29(水) 21:54:11.32ID:bo/sF1WC
無慈悲火柱まだですかる?🐶
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:54:23.83ID:15tjjfsz
mex日本人追い出しショートしてた人はどうなりましたか?
2020/04/29(水) 21:54:24.82ID:2oQJbcmH
きたーーーーー
2020/04/29(水) 21:54:34.20ID:XlL/rD7F
ジャップさん😭🖕
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:54:44.25ID:icn75tGu
>>539
ベヒおじ今年爆益で羨ましいわ
2020/04/29(水) 21:54:44.64ID:QQHfOs9q
ジャップの売り圧なくなるもんな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:55:08.37ID:1VreEI7b
日本人mexショーターが死んだか…
2020/04/29(水) 21:55:09.50ID:R9snXTeZ
ホエールアラートが昨日のデジャウやん
またリップル上がるんかな?
2020/04/29(水) 21:55:10.20ID:PcwG6m27
(´・(oo)・`)(´・(oo)・`)(´・(oo)・`)
2020/04/29(水) 21:55:12.22ID:j0oXHSCE
日本人消えたから上がったって認識になるわな
2020/04/29(水) 21:55:44.96ID:R9snXTeZ
日本人が消えたことによる好感度上げ
2020/04/29(水) 21:55:48.31ID:nECHe0Me
馴れ合いピンクサロン
2020/04/29(水) 21:55:58.41ID:2oQJbcmH
飛ぶ?
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:55:59.47ID:qEVupR14
金がどんどん増えていくって楽しいw
まぁ調子に乗らずに冷徹に利確せにゃならんが
2020/04/29(水) 21:56:06.45ID:mbxYbHny
なんか83でショートいれたら上がっていくんだが
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:56:31.56ID:OlGTwS7V
リップル 上がると暴落
ジンクス破れる
2020/04/29(水) 21:56:37.83ID:EkB1bt6w
>>295
おーいw

93 承認済み名無しさん 2020/04/29(水) 19:49:37.08 ID:gPV6dGcF
>>87
うーん
3時間後に土下座してねw逃げるなよw
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:56:39.60ID:gqP910Vt
【速報】ビットコインの売り圧力、ジャップの仕業だった
2020/04/29(水) 21:56:54.77ID:EkB1bt6w
>>295
逃げんなよー(笑)

93 承認済み名無しさん 2020/04/29(水) 19:49:37.08 ID:gPV6dGcF
>>87
うーん
3時間後に土下座してねw逃げるなよw
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:57:02.73ID:kzF+9RqV
つおすぎw
2020/04/29(水) 21:57:04.53ID:0CK3Z+sI
まだ上がるか
7650のロング切るんやなかった
まさか9000までノンストップか
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:57:18.95ID:2/A9ezi6
>>552
3月の暴落全部取りきったけどそのあとガチャガチャしすぎて言うほど儲かってないっていう👶
2020/04/29(水) 21:57:28.29ID:QtZEi2xO
٩(ˊᗜˋ*)وすげー
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:57:29.34ID:J8+VHqc4
ノーポジのまま上がり続けるのを見るのは悔しすぎる
2020/04/29(水) 21:57:31.67ID:8w0ZpWDe
ダイダイダイダイ ダイナマン ♪
ダイダイダイダイ 大爆発だー ダダダ ♪

風が叫んだ 嵐を呼んだ ♪
五人の戦士 ダイナマン ♪

今日の勇気を 明日の希望を ♪
ぼくらに教える そのためにー ♪

燃えろ火の玉! 燃えろ火の玉! ♪
必殺!! 必殺!! スーパー!! スーパー!! ♪

ダイナ・マイトーーーーー♪

ダイダイダイダイ ダイナマン ♪
ダイダイダイダイ ダイナマン ♪

爆発!! 爆発!! 科学戦隊ダイナマン ♪

(´・ω・`)
2020/04/29(水) 21:57:31.82ID:nZrs3el/
いくらまで上がるの????
2020/04/29(水) 21:57:32.27ID:XlL/rD7F
やっぱり日本人は世界の敵だったんだな🥺
2020/04/29(水) 21:57:37.16ID:j9j2o00Z
100万超えますよ
2020/04/29(水) 21:57:37.66ID:Tcj1iKK/
サロンはアフィやら有料EAやらインジの販売誘導が多いからうんち
2020/04/29(水) 21:57:44.08ID:03A+iBCo
日本人は逆張り好きなんだよな
ビットコインにとっては邪魔でしかなかった
2020/04/29(水) 21:57:58.06ID:j0oXHSCE
完全に日本人が下げの犯人扱いw
2020/04/29(水) 21:58:02.29ID:BYWygcRo
>>119
わいは吉原でええで!
2020/04/29(水) 21:58:09.63ID:cyagQ6eX
上がりすぎだろ。何なんだ一体
2020/04/29(水) 21:58:15.48ID:pHY/oy4o
うおおおおおー!
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:58:17.90ID:1VreEI7b
ポートフォリオ眺めてニヤニヤしだしたら終わりのサインby俺の経験則
2020/04/29(水) 21:58:37.86ID:jwU8btJE
待ってろよ90万
2020/04/29(水) 21:59:09.10ID:2oQJbcmH
今日ずっとあがってる、、、
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:59:25.35ID:J8+VHqc4
ガラが来ないぞ!こんなんおかしいやろ!
2020/04/29(水) 21:59:27.41ID:UMWeDBz8
利確!mex最後に小遣いありがとな!bybitと国内に分けて出金やー
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:59:45.34ID:N4xcfBpm
日本人がいなくなって相場が健全化
世界が歓喜
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:59:46.40ID:N+OZiEQZ
>>580
だってコロナ前まで値を戻した金融商品って世界でビットコくらいなものだろ
みんな買いたくなるさ
2020/04/29(水) 22:00:05.88ID:j0oXHSCE
外人が他の取引所も日本追い出せと盛り上がってる
2020/04/29(水) 22:00:06.56ID:J4/Lsc1w
帽子屋は万ドル予想だな
2020/04/29(水) 22:00:17.46ID:XMsp6gC4
90万すぐやんけ!
今までたまってたんだなー
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:00:21.45ID:vOyPvjg+
今まで上げを押さえつけてたのはMEX日本人だった…?
2020/04/29(水) 22:00:24.34ID:RmHD0VNk
409 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/04/28(火) 23:24:46.15 ID:v3+1Y0Q1
やばいこれで爆下げくるぞ
パニック売りくるわ
2020/04/29(水) 22:00:48.73ID:8w0ZpWDe
3月5日にタッチした97万円から今日の底値826000円までを
フィボナッチで引いてみたで・・・。 (´・ω・`) わぉ☆
2020/04/29(水) 22:00:54.08ID:+of3NMXj
(´・ω・`)こわい、、
2020/04/29(水) 22:00:54.35ID:nZrs3el/
まだ上がる
2020/04/29(水) 22:01:01.62ID:17yEdp1m
っておい、なにこれ?!!
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:01:01.98ID:2/A9ezi6
ナンピンSガイジ共!
もっと気合い入れて燃料入れろや👶
買い増し買い増し👶
2020/04/29(水) 22:01:13.01ID:nECHe0Me
2万が一週間で80万
2020/04/29(水) 22:01:27.27ID:XlL/rD7F
流石に怖いんだが…😳
2020/04/29(水) 22:01:29.53ID:pm18jb2+
あーあ 買い戻せないやつ着たわ
2020/04/29(水) 22:01:36.55ID:17yEdp1m
|┃| ┃|||     人(ヽ人(ヽ人(ヽノ)        ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ   )  .ほ  .( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )  お  (  |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )   ぉ   (  |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||   |  \   |/γヽ|   / |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||    |   \  (___)  /   |     )     ( |
|┃| ┃|||   |     \     /     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||  |      \___/     |     ||┃| | |
603とっとこ歯無即神仏(7720L)
垢版 |
2020/04/29(水) 22:02:09.12ID:UcXAK8NA
>>119
風俗いいからペンタブかってくれ
2020/04/29(水) 22:02:11.56ID:mbxYbHny
まあ落ちてったとき50万幅くるとは思ったけど達成しちゃってな
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:02:25.58ID:qEVupR14
ちょっと怖いなw
さっき8000ドル超えたと思ったらもう8300ドル!?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:02:28.12ID:Jm1m0WRf
びくんびくんしてんなっ
2020/04/29(水) 22:02:35.89ID:8w0ZpWDe
ケンシロウさーん ∩(´・ω・`)つ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:02:35.98ID:xvjs79RH
くこまで上がるとは、、、
2020/04/29(水) 22:02:42.45ID:pm18jb2+
レジに触れたな ここ抜けたらもうわからんぞ
2020/04/29(水) 22:02:43.28ID:3uzEiBTS
どう見てもテザーだろw
日本人は関係ないだろw
2020/04/29(水) 22:02:47.86ID:nECHe0Me
RSIパンパンオジサン
2020/04/29(水) 22:02:49.52ID:pHY/oy4o
>>602
2020/04/29(水) 22:02:56.10ID:SHZLjspZ
ゴールデンウィークバブル再来
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:03:00.86ID:Uwf6VA2w
ショタw
2020/04/29(水) 22:03:17.30ID:0CK3Z+sI
もう次超えたら知らんぞ
上真空や
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:03:21.93ID:OlGTwS7V
靴磨き出てこい
プラ転おめでとう!
2020/04/29(水) 22:03:24.04ID:BB0f5s+s
71 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/04/29(水) 08:12:53.80 ID:M3g5rIEo
ロンガーは今日の22時頃は覚悟しておいたほうがええで
2020/04/29(水) 22:03:24.16ID:EkB1bt6w
>>295
逃wげwんwなw
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:03:24.78ID:f+sBtrgA
いけえええ
620とっとこ歯無即神仏(7720L)
垢版 |
2020/04/29(水) 22:03:27.50ID:UcXAK8NA
無限昇龍拳
2020/04/29(水) 22:03:29.86ID:+of3NMXj
>>602
(´・ω・`)久しぶりだな、、ケン
2020/04/29(水) 22:03:33.16ID:5TcPVL01
89
2020/04/29(水) 22:03:38.37ID:tKZ7QTZx
豆、逃亡
2020/04/29(水) 22:03:43.70ID:Tcj1iKK/
テザー移動で気が付くべき
2020/04/29(水) 22:03:43.97ID:pHY/oy4o
90いくわね
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:03:46.39ID:f+sBtrgA
100万円いくだろこれ
2020/04/29(水) 22:03:51.62ID:tKZ7QTZx
豆、焼死
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:03:54.32ID:Jm1m0WRf
ケンシロウ久しぶりっ
2020/04/29(水) 22:04:02.77ID:zNo4HoOg
9000ドルまでは余裕でしょ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:04:09.32ID:azI8+n+X
明日は、イナゴの群れと空売りの買戻しで、指数関数のように跳ねあがるぞ
2020/04/29(水) 22:04:19.08ID:pHY/oy4o
まさかの年次をまくるとわ🤤
2020/04/29(水) 22:04:19.51ID:XlL/rD7F
乾杯しよう😭🍻😭
2020/04/29(水) 22:04:20.24ID:xeaXgarG
なんだこれ
2020/04/29(水) 22:04:23.40ID:Tcj1iKK/
豆はポップコーンとなってはじけ飛んだ
635とっとこ歯無即神仏(7720L)
垢版 |
2020/04/29(水) 22:04:45.78ID:UcXAK8NA
まて、なんだこれ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:04:46.48ID:qEVupR14
週足雲がある93万あたりで止まると思う。
まあそこまで上がればだけど・・
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:04:46.75ID:opSOgAIG
やっぱ害悪はジャップだったのか、、、(●´ω`●)
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:04:51.93ID:IW6jjMyz
みんな今日くらい乾杯しようぜ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:04:55.16ID:GqMWZZ6B
上昇トレンドのエゲツなさを思い知ったかrsiおじさん
640無能ロンガー
垢版 |
2020/04/29(水) 22:04:57.43ID:8wwhT23C
おお?
2020/04/29(水) 22:05:00.75ID:1BS8kHPk
なんかもう入れんわ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:05:01.86ID:NQ0Vfu+D
ふぁーw
2020/04/29(水) 22:05:07.82ID:8w0ZpWDe
んはー!! んはー!! (´・ω・`)
2020/04/29(水) 22:05:08.21ID:0CK3Z+sI
飛んだ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:05:12.26ID:Jm1m0WRf
カンパーイっ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:05:19.85ID:2/A9ezi6
黒豆やんけ👶🍺
2020/04/29(水) 22:05:21.88ID:sPRpUmbR
昨日mex日本人追放で下目線の奴ばっかだったけど大丈夫かいな
2020/04/29(水) 22:05:23.91ID:xeaXgarG
8188で決済入れといたのマジ失敗過ぎたわ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:05:24.21ID:qEVupR14
ぱねえええええええ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:05:35.36ID:9D21+wAc
マジで昨日ショート切っといてよかったわ
ロング入ったでぶち上げろやカス
2020/04/29(水) 22:05:35.91ID:mrmItlC0
コロナ収束宣言か
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:05:52.53ID:m1UvkijF
爆益幸せロング号大発車!!
イケイケ!
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:05:57.74ID:1BDemQTr
7700ドルで2.5枚しか買えなかったけどそれでも十分な利益になった
2020/04/29(水) 22:06:00.80ID:UMWeDBz8
一旦CMでーす
2020/04/29(水) 22:06:05.78ID:pm18jb2+
お試しロングでも万幅取れてたな
2020/04/29(水) 22:06:19.38ID:TZ7GOtNG
59 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/04/29(水) 08:02:28.29 ID:M3g5rIEo
>>1


今日は84くらいになると思ってたが83かぁ

まぁ今日中に75くらいにはなるだろうね
2020/04/29(水) 22:06:23.95ID:5TcPVL01
MEXで上がるって言ったら馬鹿にした奴
全裸正座許してやるわ
2020/04/29(水) 22:06:34.33ID:9Cf5++AB
【悲報】日本人MEXユーザー、下げ圧だった
2020/04/29(水) 22:06:38.33ID:BYWygcRo
利確早かったけど入り直してまた爆益や
2020/04/29(水) 22:07:24.61ID:j9j2o00Z
>>617
可哀想だからやめろwww
2020/04/29(水) 22:07:27.22ID:nECHe0Me
mexから資金移動する前にケツの毛まで持ってかれてるオジサン多そう
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:07:28.77ID:N4xcfBpm
少なくとも日本人は逆張りが好きだと思われてるから好感はされるだろうね
663靴磨き
垢版 |
2020/04/29(水) 22:07:30.42ID:9Cj+VbqG
建値まで1万切りました!
これは、ガラサインです!
過去3回建て値を超えましたが、一瞬で10万幅ガラってます!
そして、毎回、プラテンしたら売ろうと誓いますが、、、、
2020/04/29(水) 22:07:33.71ID:p6ZkYjyX
今日の上げ方やべえな
2020/04/29(水) 22:07:53.28ID:pHY/oy4o
ガールズルール!ヘイッ!かれーをーすーきーになーってー🤣🤣🤣🤣
2020/04/29(水) 22:07:58.86ID:P5BDuEJH
しょおおおおおおおっっと!!!!
https://i.imgur.com/axrZK1E.jpg
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:08:03.91ID:LLSYQztc
全く収束してないのにビットコだけ収束した気な相場で草
2020/04/29(水) 22:08:08.70ID:j1H3YVLW
メッ糞がオーヴァーシュートしまくってるな
ロスカされまくりだろ
2020/04/29(水) 22:08:09.11ID:PGe+DasI
日足200MAあたりがサポートになるなら悪い話ではないが、どうなるやらね
670とっとこ歯無即神仏(7720L)
垢版 |
2020/04/29(水) 22:08:16.43ID:UcXAK8NA
外人は日本人がショーターで諸悪の根源と気づいたってさ!
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:08:17.02ID:J8+VHqc4
ちっさいガラが来た。ついに終わりか?
2020/04/29(水) 22:08:28.83ID:EkB1bt6w
バカ豆出てこーい
2020/04/29(水) 22:09:02.94ID:H71fEmEc
>>671
うん、下げのターンがねwww
2020/04/29(水) 22:09:18.67ID:PGe+DasI
一遍75万くらいまでの調整下げあるかなーとか思ってたが、強かったか
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:09:24.48ID:kzF+9RqV
買い板やべえw
2020/04/29(水) 22:09:26.91ID:Mb37P8hN
下げのターン3分で終了
677とっとこ歯無即神仏(7720L)
垢版 |
2020/04/29(水) 22:09:29.05ID:UcXAK8NA
さすがに強いなあ…
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:09:32.31ID:OlGTwS7V
Fomo発動中!
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:09:35.56ID:8v9AzAF3
やべー、爆益とまらなーい!
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:09:46.91ID:opSOgAIG
ビットコインたのし。(●´ω`●)
2020/04/29(水) 22:09:54.41ID:SXV0lEJw
マイナスならナンバーワーん!
2020/04/29(水) 22:09:58.52ID:nECHe0Me
小野寺は?
2020/04/29(水) 22:10:02.48ID:8w0ZpWDe
やっぱり、エリオット波動を最後まで信じないといかんな (´・ω・`)

否定するとか、疑念を持つとか罰当たりや。

心に決めたで
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:10:34.58ID:J8+VHqc4
8300L入れようかすげー迷う
2020/04/29(水) 22:10:38.87ID:/S7ehnxg
ジャップ追い出しコン後の悪口二次会大盛り上がり
やっぱあいつらが害悪だったんだなアゲアゲー
2020/04/29(水) 22:10:39.19ID:MfWKp4Xy
893893指さった
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:10:48.93ID:Y7mQldq+
ぁぁああああーーーーーー⁉
落ち着け。
今からでも間に合う。
僅かに下げた時に勇気を出して買うんだ!
スプレッドや取引所での差額を気にするな!
2020/04/29(水) 22:10:56.81ID:MHXeyf9w
寝て起きたらお金が増えてた
689とっとこ歯無即神仏(7720L)
垢版 |
2020/04/29(水) 22:11:03.42ID:UcXAK8NA
*「わたしたち
*「わたしたち
*「このひを どんなに
*「このひを どんなに
*「まちのぞんでいたことでしょう。
*「さあ いのりましょう。
*「さあ いのりましょう。
*「ときは きたれり。
*「いまこそ めざめるとき。
*「おおぞらは おまえのもの。
*「まいあがれ そらたかく!
2020/04/29(水) 22:11:09.00ID:pHY/oy4o
>>686
やくざやくざ
2020/04/29(水) 22:11:13.09ID:fMl56HdJ
>>685
日本人ナンテイランカッタンヤ!
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:11:35.84ID:8v9AzAF3
【悲報】日本人の売り豚は害悪だった
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:11:36.88ID:UtdXkefE
メックスの出金明日で大丈夫だよね?
2020/04/29(水) 22:11:36.89ID:fMl56HdJ
>>689
もはやおっさんにしかわからんよ
2020/04/29(水) 22:11:37.15ID:P5BDuEJH
上限いっぱいだああああ!!!
オレはこのまま寝ショートするぞおお!!!
https://i.imgur.com/dxCDWRH.jpg
https://i.imgur.com/tMlQbNf.jpg
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:11:41.17ID:2/A9ezi6
1ヶ月経たずで150万行ったときを思い出す👶
小賢しいスケベショタがことごとく散っていったなぁ👶
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:11:45.00ID:OlGTwS7V
1万ドル目指せるでしょ
698とっとこ歯無即神仏(7720L)
垢版 |
2020/04/29(水) 22:12:07.03ID:UcXAK8NA
外人が日本人にマジギレしてるね
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:12:11.89ID:kDhVdxB4
>>666
死ねヘタクソ
2020/04/29(水) 22:12:22.77ID:mbxYbHny
俺の金今日ー50万とかなってるけどどういうこと?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:12:28.38ID:1BDemQTr
どこかで暴落来るかもだけどとりあえず1万ドルまでショート封印かな
2020/04/29(水) 22:12:34.47ID:D1Wyu5nW
スケベショートで火傷した(;ω;)
今日の利益半分溶けた
2020/04/29(水) 22:12:39.75ID:3HAcJdGV
無限に上がるやん
2020/04/29(水) 22:12:40.83ID:tHWKbfhP
うーんこれはRSIパンパン上げだ
705どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/29(水) 22:12:43.97ID:2NpaQGnK
入金まで暇や
三尊ネックラインかすめてるやろ
あと一吹きありそうやから
8380くらいにショート指値置いとこ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:12:51.49ID:yIIERZHV
>>695
そんなもんどこでも引けるから意味ないっす
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:12:56.66ID:UtdXkefE
>>695
お前アホやろ
抜けとるやん
2020/04/29(水) 22:12:56.53ID:pHY/oy4o
>>700
お前の金じゃないから大丈夫大丈夫🙆‍♂
2020/04/29(水) 22:13:00.47ID:9Cf5++AB
ファンダは後付けって言うやろ?これからしばらく日本人は下げマン扱いされるで
710どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/29(水) 22:13:02.80ID:2NpaQGnK
>>693
ワイは今日引っ越しやけど大丈夫やで
2020/04/29(水) 22:13:06.71ID:3RivLdk1
幸せロング号
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:13:10.72ID:1BDemQTr
スケベショートですら致命傷になりそうな上がり方
2020/04/29(水) 22:13:23.25ID:aYbsa5WB
仮想通貨のレンジブレイクの威力を舐めたらあかん
2020/04/29(水) 22:13:27.54ID:nECHe0Me
>>695
それいくらモウカッタノ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:13:28.32ID:J8+VHqc4
利確しなければよかった。今から新規ロング入れる気になれない。
2020/04/29(水) 22:13:35.12ID:kDhVdxB4
>>695
ゴミクソ結果論定期
糞のやくにも立たねぇ
2020/04/29(水) 22:13:38.28ID:48lnVwzG
4800L利確しました
8300からドテンSです
2020/04/29(水) 22:13:38.86ID:oKsCKagJ
半減値やね
2020/04/29(水) 22:13:52.05ID:P5BDuEJH
>>707
うおおおおおおお!!!!
寝えええええええ!!!
720とっとこ歯無即神仏(7720L)
垢版 |
2020/04/29(水) 22:13:56.42ID:UcXAK8NA
ここまでかな、今日は
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:13:57.70ID:pQBGhdoF
1か月で全戻しwwwwwwwwwwwww
722原田画伯
垢版 |
2020/04/29(水) 22:14:02.25ID:zuUGajuA
https://jp.tradingview.com/x/8soqTSnE/
2020/04/29(水) 22:14:10.57ID:PGe+DasI
日足の出来高は言うほどアレでもないので、ショーターが焼かれてのアッパーかと
2020/04/29(水) 22:14:18.15ID:pHY/oy4o
何度見ても3月やべえな血便
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:14:47.83ID:qEVupR14
これはまだ上がる!
726靴磨き
垢版 |
2020/04/29(水) 22:14:56.62ID:9Cj+VbqG
>>694
シーズンは先月で終わりましたしね
727原田画伯
垢版 |
2020/04/29(水) 22:14:59.31ID:zuUGajuA
こっからやでーーー!
抜けたらフォモぉぉぉぉーーー
2020/04/29(水) 22:15:03.03ID:MfWKp4Xy
半減期に向けて順調に積み上げてんなw
コロナより恐ろしいわ
2020/04/29(水) 22:15:04.50ID:hk+TsEMa
昨日の夜に
1000万円 50倍ロングした…

人生勝ち組や😎
2020/04/29(水) 22:15:09.48ID:PGe+DasI
ここで200MA@日足定着なら中盤戦の開始って所か
2020/04/29(水) 22:15:37.67ID:pHY/oy4o
年次のマイナスやっとまくったからこっからなんだよ俺のスタートラインは
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:15:42.66ID:4gAc1I2x
まぁ想定の範囲内wそろそろ危ないでw
2020/04/29(水) 22:15:43.29ID:tHWKbfhP
月足終値8500あたりで確定してほしいけどな
734とっとこ歯無即神仏(7720L)
垢版 |
2020/04/29(水) 22:15:54.71ID:UcXAK8NA
まだメックスの7500ショートへらないね
2020/04/29(水) 22:16:01.06ID:i36ZLXo5
半減期!^_^
2020/04/29(水) 22:16:02.59ID:pHY/oy4o
>>729
税金55%乙
2020/04/29(水) 22:16:11.14ID:lxUUKAdv
どれだけの命が刈り奪られたのか🥺
南無🤟
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:16:11.59ID:JpGWeMXm
線引きは典型的なアドホック論理やな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:16:25.76ID:8v9AzAF3
>>729
おーそりゃすごい!いくら儲けたん?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:16:30.30ID:08vxao1H
二番底くるおじさんに洗脳されて63万現物早々に手放したのまじ悔やまれる
2020/04/29(水) 22:16:36.94ID:R9snXTeZ
今年の高値の115万と比べるとまだまだ下なのね
2020/04/29(水) 22:16:46.30ID:Tcj1iKK/
担ぎ上げ相場や
2020/04/29(水) 22:17:07.12ID:P5BDuEJH
末広がりんぐうううううう!!!!
https://i.imgur.com/Qy2qUhK.jpg
2020/04/29(水) 22:17:12.79ID:bo/sF1WC
無慈悲火柱まだ来てませんが?🐶
745とっとこ歯無即神仏(7720L)
垢版 |
2020/04/29(水) 22:17:20.18ID:UcXAK8NA
>>694
3は名作だど
2020/04/29(水) 22:17:33.24ID:MfWKp4Xy
この辺で給付金払われてりゃ更に追撃あったのに鈍臭い政府だなホント
2020/04/29(水) 22:17:35.58ID:zLwa4Toe
メックスとテザーの癒着誰か暴け〜
748靴磨き
垢版 |
2020/04/29(水) 22:17:45.13ID:9Cj+VbqG
暴騰を見ると、高橋くんが焼かれたあの日を思い出します
2020/04/29(水) 22:17:51.25ID:pHY/oy4o
>>743
維持率100%しかないやん
750とっとこ歯無即神仏(7720L)
垢版 |
2020/04/29(水) 22:17:58.91ID:UcXAK8NA
なんだこれまだいくのか〜
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:18:07.79ID:3rPd/8hC
半減期って何月何日の何時何分ですか?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:18:08.66ID:qEVupR14
今朝までの停滞相場が嘘みたいな動きだな
2020/04/29(水) 22:18:24.51ID:j9j2o00Z
高橋くん。。。
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:18:49.06ID:tQIFRLyC
今日だけで70万儲かった。
755とっとこ歯無即神仏(7720L)
垢版 |
2020/04/29(水) 22:18:50.86ID:UcXAK8NA
>>751
5月10日ふきん
2020/04/29(水) 22:18:55.19ID:HzOCdYHS
50万で買った現物一枚が輝いてくれてる…ありがてえ
半減期直前で売るわ
2020/04/29(水) 22:18:59.25ID:PGe+DasI
終盤でマクってくるからなあ、ひとまず上の乖離を作ってくるようなら順調としたい感ある
出来高は中盤戦だとせいぜい「時々陽線出来高スパイク見えたらOKトレンド変更なし」程度

タワー建立まで待つか、その前にガラっておしまいか、ガラの可能性は低いと思うけど
2020/04/29(水) 22:19:02.75ID:4Yj/3t03
税金の話が出てないってことはまだ上がるだろうな
2020/04/29(水) 22:19:04.30ID:BD2wNoBL
>>478
0.01枚単位で注文できるで
ダウや日経先物も触れるし
ペア通貨ももちろん日本の取引所より多い
クリプトGTよりFX GT勧める人多いけど
FX使ったことないのでわからん
2020/04/29(水) 22:19:25.11ID:pHY/oy4o
>>755
ふきん
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:19:31.39ID:GqMWZZ6B
す、、すっげええええええええええええ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:19:41.98ID:YlU4iigf
結局なんで急にあがり出したんだ
2020/04/29(水) 22:19:44.56ID:pHY/oy4o
>>758
>>736
764とっとこ歯無即神仏(7720L)
垢版 |
2020/04/29(水) 22:20:02.98ID:UcXAK8NA
俺ザマァ…
2020/04/29(水) 22:20:06.56ID:zLwa4Toe
日本人振り落として上げにかかってるの酷すぎる
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:20:06.86ID:vOyPvjg+
まだあがんの???
2020/04/29(水) 22:20:16.94ID:+of3NMXj
(´・ω・`)90万抜くきか?!
2020/04/29(水) 22:20:17.00ID:0CK3Z+sI
8400目の前
2020/04/29(水) 22:20:17.04ID:tHWKbfhP
ホモってますねー
2020/04/29(水) 22:20:17.10ID:BYWygcRo
ダウ開幕でもう一吹きある?
2020/04/29(水) 22:20:17.52ID:M3g5rIEo
今日中に90行くなこりゃ
2020/04/29(水) 22:20:27.75ID:pm18jb2+
あー駄目だ 恐怖を覚えるところまで行ってしまった もう見てるしかできない
2020/04/29(水) 22:20:30.64ID:9Cf5++AB
【悲報】日本人、下げ圧どころか調整装置だった

日本人でLでロスカされた奴とかピエロ過ぎるやろ
2020/04/29(水) 22:20:34.95ID:zLwa4Toe
mex脱出中にごり上げしてくれてうれしい(´∀`∩)↑↑
775靴磨き(現物10枚 年次-9万)
垢版 |
2020/04/29(水) 22:20:35.01ID:9Cj+VbqG
もはや、名前欄だけで十分ですね!
プラテンなるか?
wktk
2020/04/29(水) 22:20:43.53ID:M3g5rIEo
+5万も儲かってるわ
嬉しい
2020/04/29(水) 22:20:48.23ID:d1r2jC74
え、久々に見たけどなんでこのゴミコイン上がり続けてるんだ
2020/04/29(水) 22:20:48.80ID:pHY/oy4o
ビッフラのレバ2倍って5/1から?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:20:50.31ID:gPV6dGcF
異常や...
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:21:03.78ID:L072Lasb
ドンちゃんショート損切りしてまたショート入ったぞww着いていってる人もいるし可哀想すぎ
2020/04/29(水) 22:21:06.24ID:JkKNE8NP
最悪だわスマホで利確したはずが2重注文入ってるので2回ちんだわ終わった
2020/04/29(水) 22:21:34.35ID:lfZp/Xmy
この辺なんか真空地帯だろ
落ちる時も素通りできたんだから
2020/04/29(水) 22:21:38.42ID:5TcPVL01
90いくで
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:21:43.65ID:9DSlM0lT
>>748
もう忘れてたわ…
2020/04/29(水) 22:21:56.84ID:0CK3Z+sI
真空地帯きた
786とっとこ歯無即神仏(7720L)
垢版 |
2020/04/29(水) 22:22:05.67ID:UcXAK8NA
なんやこれ
こっから先はあぶないやろ
大丈夫なんか
2020/04/29(水) 22:22:12.65ID:tHWKbfhP
こんな動きなのに出金中で何も出来ずかなしいなあ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:22:17.71ID:9DSlM0lT
テザーやないで
半減期やで
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:22:19.48ID:GqMWZZ6B
ショーター損切り祭り
2020/04/29(水) 22:22:28.48ID:pHY/oy4o
90万
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:22:41.56ID:J8+VHqc4
8400超えるのは流石に無理だろ…
暴落待ち
2020/04/29(水) 22:22:48.10ID:Tcj1iKK/
メックスは日本人が上げの邪魔してるって判断かねwww
2020/04/29(水) 22:22:49.28ID:M3g5rIEo
もはや幾らになったら利確出すかを考えるようになってきたわ
2020/04/29(水) 22:22:52.40ID:fMl56HdJ
>>748
俺も同じこと考えてた
bf4倍で証拠金マイナスなったわ
2020/04/29(水) 22:22:58.69ID:8w0ZpWDe
ショート入れてみた (´・ω・`)
2020/04/29(水) 22:23:03.72ID:HzPcvl0c
ファンダが出ました。どんちゃんは?

ロング
▷ショート

を選択します。
2020/04/29(水) 22:23:04.76ID:qV71s4wk
もうスピードの向こう側
798どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/29(水) 22:23:22.35ID:2NpaQGnK
>>787
ワイもや
mexの出金は30分近くかかるしな
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:23:29.32ID:08vxao1H
>>780
ドンちゃんって誰??
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:23:51.64ID:tQIFRLyC
>>793
寝ロングで指値売りいくらにするか迷うね。
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:23:52.52ID:lpxiSabG
今BFの売板1億いたな
2020/04/29(水) 22:23:53.64ID:JkKNE8NP
まじでちねよクソがかす
803とっとこ歯無即神仏(7720L)
垢版 |
2020/04/29(水) 22:23:57.96ID:UcXAK8NA
>>799
逆張りどんちゃん
ツイッターのいんふる
2020/04/29(水) 22:24:07.45ID:MfWKp4Xy
リップルの動き怪しくなってきた
ビットコの上げの半分の上昇率キープしてるから下げはビットコ比2倍だな
2020/04/29(水) 22:24:10.44ID:BD2wNoBL
ダウはこのニュース好感して寄底になりそう

【速報】米・1-3月期GDP速報値は予想を下回り‐4.8%
 日本時間29日午後9時30分に発表された米・1-3月期GDP速報値は予想を下回り、前期
比年率‐4.8%となった。
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:24:16.46ID:B2cs89AA
https://bullbearanalyzer.com/lschecker/bitmex/leaderboard/

2位の人がなぜか1時間前にショート入れてんな
2020/04/29(水) 22:24:26.90ID:nECHe0Me
上がる理由がないとか60万台の時にさんざん蘊蓄垂れてた講釈師とか今何してる?
2020/04/29(水) 22:24:32.72ID:tHWKbfhP
窓おじさん
https://www.tradingview.com/x/OqEQSk0j/
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:24:43.57ID:J8+VHqc4
bybit移動組、移動うまくできた?
2020/04/29(水) 22:24:47.59ID:M3g5rIEo
95になったら取り敢えず利確出すか
2020/04/29(水) 22:25:08.18ID:nECHe0Me
拓ちゃん
812靴磨き(現物10枚 年次-5万)
垢版 |
2020/04/29(水) 22:25:08.56ID:9Cj+VbqG
あと僅か!
しかしこれが死亡フラグにならないか心配
ちなみに今回も、売らずにガチホします!
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:25:14.39ID:J8+VHqc4
>>806
俺もそれ気になってた
814とっとこ歯無即神仏(7720L)
垢版 |
2020/04/29(水) 22:25:33.46ID:UcXAK8NA
おしめこねえええ
2020/04/29(水) 22:25:51.78ID:nECHe0Me
これ90こえるべ
2020/04/29(水) 22:25:58.22ID:9Cf5++AB
信じられねえ…mex引退記念に昨日入金した7000円が一瞬10万になったぞ…
2020/04/29(水) 22:26:08.87ID:R9snXTeZ
>>806
この上昇相場でも参加しない人の方が多いのね
818とっとこ歯無即神仏(7720L)
垢版 |
2020/04/29(水) 22:26:09.29ID:UcXAK8NA
>>812
あと5000幅!
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:26:10.23ID:DbBurhe6
リップル死ねころすぞ
2020/04/29(水) 22:26:14.78ID:PGe+DasI
リップルちゃんは来年末に核ミサイル打ち上げるからそん時まではどうしようもない予想
今年はビットコ兄さんを囲む会会員やってるほうが無難かもしれない(過去チャートを見る限りは)
2020/04/29(水) 22:26:50.60ID:Tcj1iKK/
まあいつまでもあがるわけじゃないので、
長期上昇ラインぶつかったら一回利確するわ
2020/04/29(水) 22:26:50.78ID:v5PU1WmY
あっ😳
2020/04/29(水) 22:26:57.57ID:j9j2o00Z
どんちゃん昔は抜群に上手い人のイメージあったんだけどな。
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:27:09.81ID:tQIFRLyC
金が金を呼ぶ状態でもう止まらんなぁ。
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:27:12.51ID:opSOgAIG
リップルざーこっ(*´ω`*)
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:27:14.44ID:J8+VHqc4
>>817
コロナショックのときに退場したんちゃうか?
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:27:23.02ID:NQ0Vfu+D
室伏もショートか
2020/04/29(水) 22:27:25.57ID:MfWKp4Xy
リップルは万が一半減期でビットコがコケた時の避難先にでもなれば多少は長生きしそう
2020/04/29(水) 22:27:36.38ID:fMl56HdJ
>>809
明日にする
2020/04/29(水) 22:27:36.68ID:aND12N9X
日本人のmex止められるから祝砲なんか?
2020/04/29(水) 22:28:00.68ID:R9snXTeZ
>>826
なる
832無能ロンガー
垢版 |
2020/04/29(水) 22:28:03.94ID:8wwhT23C
90いったねぇ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:28:09.28ID:OlGTwS7V
23時どうなるか楽しみ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:28:15.53ID:N+OZiEQZ
前にも書いたがフィネのショートが全然減らねえから
しばらくは大丈夫だって
2020/04/29(水) 22:28:16.77ID:fMl56HdJ
>>816
おめ!
ええもん食べてね
836どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/29(水) 22:28:38.33ID:2NpaQGnK
入金きたやでえ
新しい口座ワクワクするやでえ

https://i.imgur.com/3wgU0qv.png
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:29:07.29ID:V0HWQ+Ii
えぐいな
なんだこれ
脳死ロングかますわ
全然間に合う
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:29:19.48ID:fCSnvVzN
90つついたけどどうなるか
839無能ロンガー
垢版 |
2020/04/29(水) 22:29:29.59ID:8wwhT23C
マジで何で上がるんや?
誰か教えてくれー
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:29:29.76ID:J8+VHqc4
>>836
おめ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:29:32.36ID:NQ0Vfu+D
Twitterの日本インフルエンサーがどんどん丸焦げになってやがる
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:29:34.23ID:fCSnvVzN
アルトの勢いが落ちてきたのよ
2020/04/29(水) 22:29:41.14ID:v5PU1WmY
もっとショーターの命を吸って伸びろ🥺
844とっとこ歯無即神仏(7720L)
垢版 |
2020/04/29(水) 22:29:45.31ID:UcXAK8NA
この大陽線は…
2020/04/29(水) 22:29:47.23ID:qaP3JMON
一応予定通りチャネル上限にきたかな
エリオット第三波としてはまだ弱いから100万近くまではのびるだろうなw
2020/04/29(水) 22:29:51.40ID:M3g5rIEo
これで明日起きたら75とかになってたら笑うんだがww
2020/04/29(水) 22:30:08.13ID:qAj5QEqj
テザーを侮っていた(´・ω・`)
2020/04/29(水) 22:30:32.27ID:W2cfLMgx
どんなマヌケでもそろそろ気付いてるだろう
200万なんてすぐだ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:30:36.74ID:QrolzI+H
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:30:47.70ID:J8+VHqc4
垂直下げで200ドルくらい下がったら面白いのに
2020/04/29(水) 22:30:57.59ID:9Cf5++AB
>>835
はっきり言って最後にいつものあのメール(お客様のポジションは精算されました)見たかっただけなんだが
そう思って捨て口座に残ってたBTCを送金して100倍レバぶち込んでただけなんだが
2020/04/29(水) 22:31:17.56ID:0CK3Z+sI
8400で跳ね返されたな
2020/04/29(水) 22:31:18.72ID:JkKNE8NP
完全に終わりました
2020/04/29(水) 22:31:41.22ID:fMl56HdJ
>>851
それがナイストレードだったな!
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:32:02.91ID:icn75tGu
マイナス30万、おわったー
2020/04/29(水) 22:32:05.35ID:5TcPVL01
ダウどころじゃねぇ
2020/04/29(水) 22:32:08.56ID:MfWKp4Xy
90万防衛隊強いからガラ警戒
2020/04/29(水) 22:32:10.85ID:KeYMrlTa
>>852
今はこういう考えでハイレバショート入れまくる日本人が市場にいないわけか…
2020/04/29(水) 22:32:21.38ID:4dApFZoA
MEXへの恨み上げなの?
2020/04/29(水) 22:32:26.98ID:KeYMrlTa
>>857
こういうのも
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:32:32.48ID:UtdXkefE
押し目待ちでええな
2020/04/29(水) 22:32:41.84ID:aRQPrqDM
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587795180/414

この規模感なら100円なんか全然安いと思うけどね
2020/04/29(水) 22:32:56.76ID:qaP3JMON
だいたいいつもこの時期あがるんだから、ロングしとかないとなw
864とっとこ歯無即神仏(7720L)
垢版 |
2020/04/29(水) 22:33:04.59ID:UcXAK8NA
はー…おわった
2020/04/29(水) 22:33:10.67ID:aRQPrqDM
『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
2020/04/29(水) 22:33:12.32ID:YdSmoVlL
>>806
アレってリアルタイムなんかな?
リアルタイムなら20時くらいからのしばらく下げでショートしたんだろうけど、もうドテンロングしてそうだけどな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:33:14.12ID:vOyPvjg+
ユー、90万いっちゃいなよ
2020/04/29(水) 22:33:14.46ID:pHY/oy4o
利確しとくべきかどうすっぺ
2020/04/29(水) 22:33:16.92ID:nECHe0Me
>>853
🛐
2020/04/29(水) 22:33:20.04ID:PGe+DasI
調整下げはあるやろとは思ってるが
その前にここまで伸びるとかマジ不死鳥すぎる
2020/04/29(水) 22:33:46.30ID:aRQPrqDM
ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。

そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。

そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。

そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)

そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。

マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。

過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。

本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。

ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。

だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。

全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
2020/04/29(水) 22:34:02.45ID:JkKNE8NP
日次+手前で死にました終わりです
2020/04/29(水) 22:34:42.25ID:NM537gHw
言いましたよ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:34:57.52ID:OlGTwS7V
>>872
いくらやられた?
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:34:58.48ID:R8QpqT9V
もっと行くだろうけど疲れたから全部売ったおやすみー
876どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/29(水) 22:35:00.98ID:2NpaQGnK
やり方わかったやし
早速トレードや
8370S
0.29枚や

https://i.imgur.com/pFfgRKR.png
2020/04/29(水) 22:35:04.37ID:aRQPrqDM
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587795180/414

スマートコントラクトでまだまだ、XRPの世界は拡張されていきます。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587795180/360

仮想通貨リップル(XRP)が人気第1位 ユーザーの5割が投資=eToro
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587526795/5

RippleNetのリーチ拡大へ XRPの拡大期が始まっている!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587526795/2
2020/04/29(水) 22:35:10.24ID:9Cf5++AB
>>854
サンキュー、明日はステーキ弁当(1100円)を食らうことにするよ。最近牛丼とガストの持ち帰りばっかだったからな
2020/04/29(水) 22:35:10.18ID:pHY/oy4o
>>872
なんで死んでんだよLして脳死してろ言うたやろがゴミが!
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:35:18.90ID:I+cpZrmn
ヤバイ 7700にショート置いてきた
どうしよう。。
2020/04/29(水) 22:35:18.96ID:0CK3Z+sI
不死鳥といえばアルトのONTが
一時すごかったな
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:35:28.79ID:UYwdNUD/
>>876
なんでショート?馬鹿なの?
2020/04/29(水) 22:35:45.48ID:BD2wNoBL
>>876
なんでSなん?
あかんやろ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:35:46.45ID:m1UvkijF
爆益ロング号グングンズイズイ上昇中!!
まだ乗ってないやつはいますぐ乗れ!
885どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/29(水) 22:36:21.69ID:2NpaQGnK
>>882
三尊ネックラインかすめたやからな
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:37:15.53ID:gPV6dGcF
ダウ垂れてきたぞ
2020/04/29(水) 22:37:23.52ID:OSyVfIUb
もう売っていいか
2020/04/29(水) 22:37:55.52ID:fMl56HdJ
>>878
ええな!
2020/04/29(水) 22:38:11.93ID:JkKNE8NP
>>874
3000円

>>879
だってー…
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:38:15.14ID:Q413p4wH
さすがに売り時だと思う。調整入るだろ
2020/04/29(水) 22:38:28.37ID:9Cf5++AB
ちなみに0.0083btcがめでたくも0.104btcになったところでフィニッシュですありがとうございます
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:38:35.92ID:NQ0Vfu+D
週足ゴールデンクロスも近いな、今週末かな
日本人追い出しの5月頭がターゲットや
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:38:38.32ID:qEVupR14
正念場だな
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:38:44.92ID:XSZaVjBA
これ、一気に83万まで戻したら快便アクメしそうだな
2020/04/29(水) 22:38:48.28ID:pm18jb2+
あ、これ押し目がどこなのかわからん奴だw
2020/04/29(水) 22:38:49.91ID:MfWKp4Xy
ジェットコースター始まるぞ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:38:54.04ID:LLSYQztc
さよならさよならさよなら〜あぁ〜
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:38:55.05ID:J8+VHqc4
>>885
どの三尊?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:38:55.49ID:J8+VHqc4
>>885
どの三尊?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:39:08.03ID:wWSnZBPi
奈落様?!奈落様ですか!!?
2020/04/29(水) 22:39:08.32ID:Xrapxkw9
百万届くかな
そのまえに半減期上げ終わりそう
2020/04/29(水) 22:39:28.21ID:F5XRNlq4
ノーポジマンガ
くれ
いますぐ
2020/04/29(水) 22:39:35.96ID:2oQJbcmH
120万恋
2020/04/29(水) 22:40:02.72ID:fd09Kk/j
ビビリは負けよ
2020/04/29(水) 22:40:06.92ID:mzAKu7KC
今日高値から100ドル下げたの初めてか
2020/04/29(水) 22:40:07.21ID:2oQJbcmH
これを支えるのがテザーの役目ですか?
2020/04/29(水) 22:40:17.00ID:17yEdp1m
簡単すぎる。。!

あっけなさすぎる。。!
2020/04/29(水) 22:40:18.79ID:pm2lQm0R
ショートのターンになった?
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:40:35.81ID:J8+VHqc4
奈落様こい!
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:40:36.97ID:m1UvkijF
ロング号が、、
アッアッアーアッアッアー
2020/04/29(水) 22:40:52.24ID:4KreSbqg
ボラが戻ってきたのは嬉しいけどこんなん触ってたと思うと怖くなってきた
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:40:55.57ID:gPV6dGcF
せやから言う太郎!
ずーっと言うてっ太郎!
913どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/29(水) 22:41:04.80ID:2NpaQGnK
>>898
暴落前の3月20日より前のとこや
2020/04/29(水) 22:41:05.98ID:YxOTp+hs
>>836
bybitもmexからの移住先としてインストールしてあるから使い勝手教えてな!
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:41:07.83ID:OlGTwS7V
>>889
10万円もらえるからがんばれ
勝ちグセつけろ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:41:16.44ID:J8+VHqc4
どーんといこうや
2020/04/29(水) 22:41:17.81ID:pos45aP3
海外インフル神杉ワロタ
まじで8400で止まっとる
2020/04/29(水) 22:41:35.87ID:SC7fQXJZ
ガラくっど
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:41:41.52ID:6+S38WbD
あーこれオワだね
65いく
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:41:53.42ID:icn75tGu
そろそろ本物の奈落様こい!!
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:41:53.89
あと2週間以内に半減期の歴最イナゴタワーができるからな
そこできちんと売っとけよ
これはまだ始まってもいない上げ
2020/04/29(水) 22:42:32.68ID:pos45aP3
8380ショートしたから落ちていいぞ〜^^
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:42:41.27ID:eqrlP6qZ
全然乗り物に乗れないんですけど?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:43:00.56ID:wWSnZBPi
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2819【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588167696/


  ∧_∧
  (´・ω・) 次スレどすえ
  ハ∨/~ヽ
  ノ[三ノ |
 (L|く_ノ
  |* |
  ハ、__|
""~""""""~""~""~""
2020/04/29(水) 22:43:25.56ID:BYWygcRo
>>924
おつ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:43:29.94ID:Q413p4wH
ガラガラ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:43:38.22
フルレバショートしたわ(ほんとはロングで上がって欲しいからフラグ消しとこ)
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:44:26.48ID:RRbL6OK/
8400sどんどん伸びろー
2020/04/29(水) 22:44:29.27ID:mzAKu7KC
8300に拘るな
2020/04/29(水) 22:44:53.73ID:MfWKp4Xy
そろそろ税金について話しようぜ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:44:53.85ID:J8+VHqc4
>>917
8400は全員が意識しているライン。暴落前の安値
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:44:55.76ID:gPV6dGcF
ワイ言うたよな!涙
オマエタチに悲しい思いをさせたくないからずーっと言うとったよな!涙
なのにオマエタチはワイのことを馬鹿にしたよなぁ!涙
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:45:00.74ID:N9jAPf+M
なぜ落ちん
強すぎるわ
934とっとこ歯無即神仏(7720L)
垢版 |
2020/04/29(水) 22:45:12.34ID:UcXAK8NA
利確どうするかな…
2020/04/29(水) 22:45:15.77ID:KeYMrlTa
日本人いないからかそんな下がらなかったな
2020/04/29(水) 22:45:17.06ID:BD2wNoBL
               __,,、--────-、
           ,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
          ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
            `i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
            | '''二二_ ,,_     ト、ミヾニ┤
         ヽ   |,,,,,,,,_  ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
      \    |  i`二ニ! `´二二,`'''  `!彡ヾ,i   下り最速
       i   !  ゝ-- ノ  ‐─‐‐    レ⌒Y     見せようか?
       ゙!  '、  | ""/    ''''"   彡!)) /
       ヽ   ヽ, ! /         '´ レ'/
         \  | i└=         人/
          ヽ,!  i ∠-,_       /| |
           ヽェニニメニニィ'     、,/ / |
              ヽ`   ,,、 ,、/  /  |_
               _\_,,,、-''´   /  ト, ヽ
             / ,r|::::''      /  ノノ \
            r┤ |;;;| ヾー   /  /    /\
           ノヘ|  ∨     ,r'_/__,,_   /イ´/`ヽ、
     ,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\  ,r''///-‐ヽ\/! / /  `゙''-`ヽ
 ,r‐''''"´‐''"´     ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉           | ト、〃ヽ、 / /!  /ヽシ i | /
/            ヽ\ \i// /ヾ /  i| | !
               \〃\/ヾ/  i
                \/\/
                  \/
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:45:27.31ID:08vxao1H
あれとうとう終わり?勢いよく落ちると投げ売りくるからやめとくれ
2020/04/29(水) 22:45:27.47ID:mrmItlC0
ここのショーターっていつも含み益だな 不思議〜^^
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:45:39.11ID:vOyPvjg+
つえー、今までなら数万戻してたとこでしょここ
2020/04/29(水) 22:45:43.69ID:M3g5rIEo
利確からの886ショートした
941どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/29(水) 22:45:53.67ID:2NpaQGnK
>>914
使って10分くらいやけど
bitflyerみたいな損益グラフが出せるから
確定申告にしても儲け晒すにしても便利やと思う
942とっとこ歯無即神仏()
垢版 |
2020/04/29(水) 22:46:16.48ID:UcXAK8NA
なるほど🐹
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:46:30.98ID:J8+VHqc4
いつもだったら数百ドル落ちるところなんだが。
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:46:41.92ID:dSRsosmF
まだ第二波来そう
945とっとこ歯無即神仏()
垢版 |
2020/04/29(水) 22:47:01.90ID:UcXAK8NA
今日はもうガラりそう
2020/04/29(水) 22:47:10.67ID:R9snXTeZ
>>924
おつです
売りも強いけど買いもまだ強い
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:47:13.38ID:tQIFRLyC
税金ちょろまかせないの?
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:47:19.14ID:8v9AzAF3
>>943
しつこい売り豚日本人がいないからだな
日本人追放上げ
2020/04/29(水) 22:47:23.28ID:dD6WtsIx
天井でロングしたけど助かるよね?
2020/04/29(水) 22:47:38.63ID:MfWKp4Xy
ここで全モどころか倍掘ったら腹筋壊れるくらい笑う
951どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/29(水) 22:47:45.90ID:2NpaQGnK
リアルタイムでUSD換算の損益が出るのもええな
いくら勝ったか負けたか分かりやすいやで
2020/04/29(水) 22:47:49.97ID:G66cvNku
>>947
その話は
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:48:22.48ID:xrjMnezx
この状態なったらもう止まらんよ
2020/04/29(水) 22:48:32.34ID:1H+reVlE
ダウコインうぜー
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:48:40.35ID:gPV6dGcF
>>947
税務署がこのスレ見てるらしいで!涙
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:48:43.50ID:UtdXkefE
こっから8000ドル割るまで一瞬で落ちる可能性あるやろ
一気に上げない限り調整上げ来る
2020/04/29(水) 22:48:52.56ID:YxOTp+hs
>>951
ちょっと色々スクショして見せて
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:49:00.18ID:qEVupR14
まだ死んでないな
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:49:41.75ID:/bCb5noa
ただの利確売りだね

底の硬さ見えたからもう一段上げてくる
960とっとこ歯無即神仏()
垢版 |
2020/04/29(水) 22:49:45.82ID:UcXAK8NA
質問いいですか
2020/04/29(水) 22:49:58.13ID:R9snXTeZ
>>949
持ってればGW中には戻ってくると思うけど……
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:50:01.18ID:08vxao1H
いいです
963とっとこ歯無即神仏()
垢版 |
2020/04/29(水) 22:50:48.79ID:UcXAK8NA
>>962
ありがとうございます
2020/04/29(水) 22:50:53.54ID:YdSmoVlL
シレッと利確した人の質問は受け付けておりません
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:50:59.17ID:gPV6dGcF
最後の忠告や!涙
23時までにドテンショートしろお!涙
2020/04/29(水) 22:51:10.10ID:fMl56HdJ
>>924
サンキュー スレの消化も早いわ
967とっとこ歯無即神仏()
垢版 |
2020/04/29(水) 22:51:27.05ID:UcXAK8NA
>>964
そんな(´;ω;`)
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:51:48.10ID:08vxao1H
勢いよく上げた分落ちるのも早いはず。ここは耐えてくれ!
969とっとこ歯無即神仏()
垢版 |
2020/04/29(水) 22:52:06.02ID:UcXAK8NA
ロング入るにしても底が固まってからでいいや(-_-)zzz
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:52:05.68ID:sWfM1M25
>>689
ハムちゃん、いがいとおっさん世代?
971とっとこ歯無即神仏()
垢版 |
2020/04/29(水) 22:52:17.44ID:UcXAK8NA
>>970
そうだよ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:52:20.07ID:xrjMnezx
これ8400ドル超えるやろ
やばいな
973とっとこ歯無即神仏()
垢版 |
2020/04/29(水) 22:52:46.71ID:UcXAK8NA
ただハムちゃんはスーファミのどらくえ3なんだな
2020/04/29(水) 22:52:55.72ID:Tcj1iKK/
ただの1匹クジラの利確だった
2020/04/29(水) 22:53:00.76ID:pm18jb2+
>>689
ラーミアかこれ おっさんでも思い出せなかったわ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:53:14.19ID:UYwdNUD/
いつもなら数万円がらってた所だがガラこないね!
やはり害悪ショーターは日本人だったんか
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:53:15.90ID:pzPc3160
何でビットバンク現物ストップとかねーんだよ、安心して眠れない
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:53:23.06ID:08vxao1H
>>965
土下座おじさんこんばんはw
979とっとこ歯無即神仏()
垢版 |
2020/04/29(水) 22:53:41.78ID:UcXAK8NA
>>975
そうだ!
2020/04/29(水) 22:53:52.03ID:R9snXTeZ
でもどんどんさんすごいな
この下げを読んでたんだから
981とっとこ歯無即神仏()
垢版 |
2020/04/29(水) 22:54:16.11ID:UcXAK8NA
あがってきちゃった…(´;ω;`)
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:54:48.21ID:LLSYQztc
アホくさ寝るわ
2020/04/29(水) 22:54:49.95ID:YdSmoVlL
どんどんちゃんと利確した?
2020/04/29(水) 22:55:01.49ID:nECHe0Me
今年の髭埋め狙いだろ
ここは通過点
そりゃ下げもあるが
持ってりゃいいさ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:55:02.28ID:qEVupR14
三尊つくるか逆三か
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:55:08.63ID:vOyPvjg+
さっきの下げってMEXの出金が国内着金したから日本円に替えられただけじゃないか?
2020/04/29(水) 22:55:40.60ID:KeYMrlTa
2018年から全員市場に参加してなかったらマジで1000万超えてたりなw
2020/04/29(水) 22:55:42.73ID:R9snXTeZ
てか20分前にもホエールアラート出てるし
989どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/29(水) 22:56:13.46ID:2NpaQGnK
>>957
まだデータは無いんやけど
ブラウザから見ればmexでは考えられなかった損益グラフが出せるやで
https://i.imgur.com/mpqXv5d.png
アプリから出したんやけど
USDTや他の仮想通貨に両替もできるそうやで
https://i.imgur.com/5MZyT32.png
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:58:04.17ID:NQ0Vfu+D
サトシ君とマウントゴックスとCCネムでJAPANは目の敵にされとる
2020/04/29(水) 22:58:23.13ID:nECHe0Me
>>986
?
2020/04/29(水) 22:58:39.86ID:2oQJbcmH
>>689
ドラクエウォークやってるな
2020/04/29(水) 22:58:49.04ID:nECHe0Me
豆タンク
994とっとこ歯無即神仏()
垢版 |
2020/04/29(水) 22:59:06.33ID:UcXAK8NA
絶対下げさせないマンが消えてアルトドレインの兆候がみられるからいったんもみそうな気がするけど
2020/04/29(水) 22:59:10.95ID:nECHe0Me
今日は水曜日
996とっとこ歯無即神仏()
垢版 |
2020/04/29(水) 22:59:16.17ID:UcXAK8NA
>>992
やってない
2020/04/29(水) 22:59:19.84ID:wGlYHXyr
豆は焼けてポップコーンに
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:59:30.77ID:bswdkTi1
かゆ………うま………
2020/04/29(水) 22:59:33.84ID:nECHe0Me
真ん中もっこり
夕焼けにゃんにゃん
1000とっとこ歯無即神仏()
垢版 |
2020/04/29(水) 22:59:39.62ID:UcXAK8NA
わお
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 29分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況