お前らの様な貧乏人はFXを辞めなさいと言う事やwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ある程度金があって、しっかり資金管理できる人間だけFXをやりなさいと言う事やwwwwwwww

まぁワイは為替があるから別に困らんし、レバ2でも別に枚数を減らすだけで今まで通り取引もできるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


問題あらへんwwwwwwwwwwww