お前らの様な貧乏人はFXを辞めなさいと言う事やwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ある程度金があって、しっかり資金管理できる人間だけFXをやりなさいと言う事やwwwwwwww
まぁワイは為替があるから別に困らんし、レバ2でも別に枚数を減らすだけで今まで通り取引もできるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
問題あらへんwwwwwwwwwwww
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2815【アフィ転載禁止】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
964承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:55:18.53ID:Vj1pyJToレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。