探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2815【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 20:43:26.52ID:81BH9CbQ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2812【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587958261/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2810【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587898533/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2811【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587913874/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2813【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587993723/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2808【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587784202/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2809【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587827051/

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588041146/
2020/04/28(火) 20:58:33.25ID:s3ZvZs6C
なんやぁ!
2020/04/28(火) 20:58:45.88ID:+SuXQRkS
>>1

前スレの>>1000スナイプ成功乙
2020/04/28(火) 20:59:18.11ID:oIboi7D9
>>1
ありがとう!
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 21:00:03.79ID:4nyYxwsG
>>1
イケメン
前スレ1000アンカされてて草。0.5ビットやれよ
2020/04/28(火) 21:00:22.34ID:33BOWaX2
リップルと共に逝きそう
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 21:01:36.21ID:GcPRun5x
いいレンジきてんね
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 21:01:40.33ID:LVuunwZ5
弱すぎワロタ
2020/04/28(火) 21:01:42.23ID:ruk85Gf8
動きがキチガイ😭
2020/04/28(火) 21:02:13.46ID:oIboi7D9
レンジから中々放たれないなー
2020/04/28(火) 21:02:14.74ID:9aq0islS
21時弱っ
2020/04/28(火) 21:02:20.85ID:YBa1ip/2
まさかビットコインでリップル買ったのか?
2020/04/28(火) 21:02:31.48ID:7ach5v5c
何でこんなに上がるの?
2020/04/28(火) 21:02:38.38ID:Ch7tecbA
ううううん
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 21:04:05.16ID:4nyYxwsG
やっと少しだけ落ちそうな感じに見えてきたけど1発強めの買いが入ったらまた上がりそうな感じ
2020/04/28(火) 21:04:16.23ID:NFywDqF+
くそすぎいいいいいいいいいいいいい
2020/04/28(火) 21:04:22.40ID:5A9TxiHs
これは半減期愛だね
もはや うん
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 21:04:53.86ID:ZKnZ1EMa
幸せロング号は21時の陽線爆上げ準備中やで
期待して買っとくんやで
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 21:05:01.12ID:ZpX8ILyy
GOOD BYE ロンガー( ̄^ ̄ゞ
2020/04/28(火) 21:05:09.85ID:MMmx8OMC
300億円テザーがまだ使われてないからな
2020/04/28(火) 21:05:58.13ID:v3+1Y0Q1
>>20
なんで使わないのかな?やるやる詐欺やん
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 21:06:26.65ID:GcPRun5x
単なるレンジきてんね
2020/04/28(火) 21:06:38.12ID:Ch7tecbA
結局ここかー
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 21:06:46.30ID:vnpGntcf
下痢弁くるでええ
7300ドルロング仕込んどきな
2020/04/28(火) 21:07:48.78ID:mksqPzGU
じわじわいくねぇ🤭
2020/04/28(火) 21:07:49.56ID:MMmx8OMC
ダウ滅茶苦茶買い圧高まってるぞ。これに便乗する気だろ
2020/04/28(火) 21:07:49.79ID:Ch7tecbA
小野ちゃん日次+1087円なんだけどなめてるの?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 21:08:04.18ID:g2EoJ24q
92万!92万!w
2020/04/28(火) 21:08:31.64ID:YBa1ip/2
そっか テザー刷ってビットコインにしてリップル買いやがったな
許さん 今頃気付いたわ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 21:09:24.02ID:GcPRun5x
レンジスキャうまうま
2020/04/28(火) 21:11:21.07ID:oIboi7D9
>>27
ナイスっ!
2020/04/28(火) 21:11:47.53ID:v3+1Y0Q1
リップル弱くなった?
2020/04/28(火) 21:12:01.45ID:MV65aRwv
>>1
スレたてお疲れさまです
2020/04/28(火) 21:12:44.70ID:U1Q10qPy
下がってきたぞー
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 21:13:11.87ID:GcPRun5x
おいちい
2020/04/28(火) 21:13:27.81ID:+SuXQRkS
5分足のミクロモードならもう数本足ほしいやつやね
2020/04/28(火) 21:14:39.93ID:+SuXQRkS
今日ファーウェイのM5 Lite 8インチ売って、尼でM5 Lite 8インチ買った

SIMカード挿せる奴をはじめから買っておけば…… orz
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 21:15:20.27ID:2fmR+XtX
ビットコイン触ってる人かなり減ってるよなー、底40から倍近くになってるのに話題にならないしTwitterでもロングだショートだ!って言ってる人あまり見ないし
2020/04/28(火) 21:16:02.76ID:oIboi7D9
飽きたんだろうね
2020/04/28(火) 21:17:05.07ID:+SuXQRkS
>>38
今年クソ上げしたら剛力CMの再来
https://www.youtube.com/watch?v=kBCKUkUUtYg
2020/04/28(火) 21:17:45.21ID:YBa1ip/2
これそのまま上がるやつだよ
所で君たち緊張感ないけど
何でだ?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 21:19:01.30ID:GcPRun5x
レンジ楽やね
2020/04/28(火) 21:19:10.33ID:+SuXQRkS
>>41
序盤戦か中盤戦で緊張する必要なくね?(日足レベルでの話)

短期の人だと話は違うだろうけど短期はよー外すので
時間軸長くしてトレードの方向に変えたのよワイ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 21:19:18.32ID:5npgmuhz
82.8万で抵抗してホリエモンロケット見るの飽きた
2020/04/28(火) 21:19:24.96ID:MMmx8OMC
連続陽線記録に大口さんが拘ってるなら明日9時の時点で7790より上
今週はどんなに低くても7710よりで終れるよ。今ロングしたら勝ち確
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 21:21:43.51ID:qITWoYQD
下のヒゲもじゃもじゃやんけ(´・ω・`)
2020/04/28(火) 21:22:30.47ID:oIboi7D9
結局7800に到達しないから下ちゃうかな
2020/04/28(火) 21:22:34.67ID:oSAwfQqx
オリックス応援歌 CОWBОY 丑男

ここで立ち向かえ戦士たち 悲しみ乗り越え突き進め ♪

真紅 と 蒼 の魂を 炎と燃やして攻めろ ♪

ビットコー!! ビットコー!! きめたれーーーーー!!

( ・`ω・´)
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 21:23:27.35ID:odxa+Opu
2017っていうで出来高全然なかったよな
50靴磨き
垢版 |
2020/04/28(火) 21:23:32.71ID:a63vOIaO
こんばんは、靴磨きです
全く動きませんね
暴横とはよく言ったものです
さて、やる事ないですね
もちろん下がったら買いますが、上がってもすぐには売れないので厳しいです
78万で2枚売ったのが大きいですね
80わったら一枚くらい買い戻そうと思ってますが一向に下がりませんしね
とりあえず暇ですね
アビトラ収益は半日で1500円ほど、明らかに停滞してます
マジ下げがあるかもしれません
2020/04/28(火) 21:23:57.55ID:MMmx8OMC
mexの買い板すげえな。不意打ちの売りを絶対許さない巨大支えを見せて牽制してる
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 21:24:42.56ID:qiM6/+2i
いい加減飽きるわー
ロングは837で握ってしまったし
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 21:25:01.18ID:ZdVCN+J2
垂れちゃうよ〜!
2020/04/28(火) 21:25:14.55ID:mKQpP5UQ
ショーターは消毒される

ほらほらショート誘ってるよ

テザーとfineの他では違法なビットコイン相場操縦pumpの実績を信じて
テザー大量発行後にビットコインロングしていたんだろ?

ビットコイン市場では、他では違法な市場操作は違法ではない!!やりたい砲台

上値張り付きは相場操縦の印

バスに乗り遅れるぞ!!!!

pumplzUUUUUuuuuuuuYaA
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 21:26:15.43ID:mKQpP5UQ
>>1
ムーンムーン!!Moonmoon

相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング

チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング


ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/28(火) 21:27:03.15ID:oIboi7D9
ヨコヨコ飽きたわ
2020/04/28(火) 21:27:22.03ID:1eNgsXwZ
ダウ24500行ったぞ
備えておけー
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 21:27:25.52ID:qiM6/+2i
ちょっと雰囲気変わった気がする
ぶち上げくるか?
2020/04/28(火) 21:27:46.39ID:Ch7tecbA
難しいなー
2020/04/28(火) 21:27:50.35ID:YBa1ip/2
遂に形決まったろ
バインダー
2020/04/28(火) 21:28:10.48ID:YBa1ip/2
またぁ
62とっとこハ無職(7690L)
垢版 |
2020/04/28(火) 21:28:17.68ID:Yh8b5F/F
オレァヲ ビットコインヲムッコロス!!
2020/04/28(火) 21:28:19.89ID:8v8erC2y
これ普通に1日1万は稼げるな

https://note.com/iroha_mizuguchi/n/n67dc19aad13a#8AlGP
64靴磨き
垢版 |
2020/04/28(火) 21:29:14.84ID:a63vOIaO
こんばんは、靴磨きです
全く動きませんね
暴横とはよく言ったものです
さて、やる事ないですね
もちろん下がったら買いますが、上がってもすぐには売れないので厳しいです
78万で2枚売ったのが大きいですね
80わったら一枚くらい買い戻そうと思ってますが一向に下がりませんしね
とりあえず暇ですね
アビトラ収益は半日で1500円ほど、明らかに停滞してます
マジ下げがあるかもしれません
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 21:29:21.06ID:odxa+Opu
大きな足で見れば右上がりの2番底だからなーまだまだいくぞー
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 21:29:25.57ID:CSRspO7V
確かにダウ先物は上がったな。。
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 21:29:33.03ID:1eNgsXwZ
>>63
クズ貧乏人空き缶でも拾ってろw
68とっとこハ無職(7690L)
垢版 |
2020/04/28(火) 21:29:41.60ID:Yh8b5F/F
バインダーが無い
どうすれバイインダー
そこへ通りすがりのボインダー
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 21:29:50.67ID:M4bEWp36
期末賞与が15万だけ入った。
15万で0.18btc現物購入。mexで7740レバ20倍ロング全額入れたぞ。
さあワイの結末はいかに
70とっとこハ無職(7690L)
垢版 |
2020/04/28(火) 21:30:11.48ID:Yh8b5F/F
>>64
本職も靴磨きなんですか?
2020/04/28(火) 21:30:16.63ID:MMmx8OMC
ダウ止まらんね。btcも連動上げ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 21:30:49.19ID:g2EoJ24q
まあ上がったらブチ上がるんだろうけどパチンコ当たんないかなw
2020/04/28(火) 21:32:00.15ID:MMmx8OMC
次7800タッチしたら流石に8300くらいまで目に見えない早さでぶち上がりそう
最終的には8100で落ち着く
2020/04/28(火) 21:32:04.69ID:dcWhhzJw
>>69
GWに眠れない
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 21:32:15.68ID:1eNgsXwZ
万一ダウ垂れたらすぐ逃げろよ
2020/04/28(火) 21:32:21.72ID:CRG7an74
このレンジ無限に儲かるのにヤダー!
77とっとこハ無職(7690L)
垢版 |
2020/04/28(火) 21:33:00.08ID:Yh8b5F/F
ダウ爆上げしてんのになんでついていかんのや
78とっとこハ無職(7690L)
垢版 |
2020/04/28(火) 21:33:12.10ID:Yh8b5F/F
ムッコロス!
2020/04/28(火) 21:33:30.97ID:Ch7tecbA
>>77
乖離関係あるかもね
80靴磨き
垢版 |
2020/04/28(火) 21:33:45.21ID:a63vOIaO
>>70
本職は、靴磨きではない職人兼経営者です!
2020/04/28(火) 21:33:55.08ID:Ch7tecbA
全然ポジれないちねよ
2020/04/28(火) 21:34:18.27ID:YBa1ip/2
>>68
部長?
2020/04/28(火) 21:34:21.64ID:MMmx8OMC
ダウ連動は22時30分以降がお決まり
2020/04/28(火) 21:34:56.75ID:wL6LO40K
靴磨きさんの名前の元ネタ聞いたらここは逆張りした方が良いなと思いました。
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 21:35:06.69ID:1eNgsXwZ
ダウ上げは10時30以降やぞ
現物始まってから!
2020/04/28(火) 21:35:08.32ID:v3+1Y0Q1
なんでテザーを使わないんですかね?
詐欺ですか?
2020/04/28(火) 21:35:15.95ID:YBa1ip/2
>>81
クンニリングスホモ寺?
2020/04/28(火) 21:36:53.26ID:Ch7tecbA
>>87
小野ちゃんは巨乳おにゃのこがいいから
2020/04/28(火) 21:37:00.09ID:YBa1ip/2
>>86
もうリップル買っちゃたらしい
90とっとこハ無職(7690L)
垢版 |
2020/04/28(火) 21:37:14.89ID:Yh8b5F/F
>>79
なのかねえ…
ダウ下がってもおちない、ダウあげても動かない、もう、ダウ関係ないやんね
>>80
靴屋さんの経営者??
>>82
部長
2020/04/28(火) 21:37:31.93ID:7ach5v5c
抜けた!
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 21:37:40.85ID:GcPRun5x
レンジ無限相場うまい…
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 21:39:08.97ID:pmM3UOpj
>>88
小野ちゃんさん、先ほどはどうも。

なかなか、落ちませんねー
94とっとこハ無職(7690L)
垢版 |
2020/04/28(火) 21:39:23.65ID:Yh8b5F/F
くっそあがるはずなんだけどなあ
2020/04/28(火) 21:39:37.90ID:Ch7tecbA
値幅が狭いからポジるの難ちいい
2020/04/28(火) 21:40:21.06ID:NFywDqF+
>>95
L握って脳死してろよくそ寺
97とっとこハ無職(7690L)
垢版 |
2020/04/28(火) 21:40:34.23ID:Yh8b5F/F
下値はだんだん切り上げてはいるからアセトラにみえなくもないけど
98とっとこハ無職(7690L)
垢版 |
2020/04/28(火) 21:41:32.70ID:Yh8b5F/F
オレハクサムヲムッコロス!
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 21:41:38.46ID:1eNgsXwZ
ダウ完全連動まで間があるほど、旨味がデカイんだがなー
2020/04/28(火) 21:41:39.54ID:Ch7tecbA
>>93
来週辺り正直9000ドルくらいまではいきそうな気がするからカチ上げそうなときは切るんだよちんじゃうよ
2020/04/28(火) 21:41:47.64ID:p4oZUTAy
どうも、大逆神です。
後出しになってしまうのですが、今朝、600ぽっちですが外出自粛のGWで相場で遊ぶためにリップルを売りました。そしてリップルの高騰を招きました。
先に言っときますけど、私はまとまった数のNEMをガチホしています。つまりそういうことです。
102とっとこハ無職(7690L)
垢版 |
2020/04/28(火) 21:41:51.71ID:Yh8b5F/F
ビットコイン許せん
103とっとこハ無職(7690L)
垢版 |
2020/04/28(火) 21:42:20.07ID:Yh8b5F/F
>>101
ビットコインうってくれませんか?たのみます神様
2020/04/28(火) 21:43:26.40ID:p4oZUTAy
>>103
だめです。
2020/04/28(火) 21:43:30.00ID:Ch7tecbA
>>96
上がると思ってるんだから維持率2000%くらいで握っとけばいいんだけどそれがどうしてもできない性格のせいでちぬんだお
2020/04/28(火) 21:44:03.66ID:oIboi7D9
上がるのかな?このまま
107とっとこハ無職(7690L)
垢版 |
2020/04/28(火) 21:44:31.06ID:Yh8b5F/F
ハムちゃん的には930000が去年からの下降ライン上限だからそこまであがったら利確してもいい気がする🐹

実際には100万超えて120万くらいまではわりと現実的にありそうな気はする
108とっとこハ無職(7690L)
垢版 |
2020/04/28(火) 21:45:14.61ID:Yh8b5F/F
>>104
🐹つ🍡

なにとぞ…
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 21:46:07.30ID:483ZpBMJ
自分寝ロングいいすか?
2020/04/28(火) 21:46:39.68ID:Ch7tecbA
来週の週足90万は触りたそうな形してる
ちなみに小野ちゃんはチャート分析なんて全く出来ないので雰囲気で言ってる
2020/04/28(火) 21:46:58.34ID:NFywDqF+
>>109
いいよ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 21:47:51.35ID:pmM3UOpj
>>100
やはり、70Sと72Sは、ダメそうですか。涙
了解です。維持率あるけど、切ることも考えますね。

明日から休みで、じっくり見てられるので、
これとは別に、新規にレンジで、マイナス分
補填しはじめます。
113とっとこ歯無即神仏(7690L)
垢版 |
2020/04/28(火) 21:48:03.26ID:Yh8b5F/F
はよ上がれ〜
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 21:49:39.91ID:EhMlRiLS
>>105
フェニックス小野寺はキチガイ
フェニックス小野寺は変態
フェニックス小野寺は障害者
フェニックス小野寺無職ニート
フェニックス小野寺は生活保護
フェニックス小野寺は童貞
フェニックス小野寺コロナ発症
フェニックス小野寺は梅毒持ち
フェニックス小野寺は社会のゴミ
フェニックス小野寺はチキン
フェニックス小野寺はコツコツドカン
フェニックス小野寺は世界一下手くそ
フェニックス小野寺の常に逆を行く
フェニックス小野寺は最後丸焦げ
115靴磨き
垢版 |
2020/04/28(火) 21:49:41.84ID:a63vOIaO
やっぱり、調子良すぎるんですよね
コロナがなければ、今頃130くらいで既にピークを過ぎて、押しつけ合いが始まり、暴落前夜の様子を呈していたと思うんですよ
2020/04/28(火) 21:52:30.46ID:v3+1Y0Q1
大口が売りだしたら一気にイクな
117とっとこ歯無即神仏(7690L)
垢版 |
2020/04/28(火) 21:52:36.04ID:Yh8b5F/F
アロハ
2020/04/28(火) 21:52:52.18ID:NFywDqF+
上白石もね?もか?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 21:53:28.01ID:EhMlRiLS
フェニックス小野寺はアル中
フェニックス小野寺は強姦魔
フェニックス小野寺は女装趣味
フェニックス小野寺はオール1だった
フェニックス小野寺はブサヨ
フェニックス小野寺は詐欺ペテン師
フェニックス小野寺は切れやすい
フェニックス小野寺はガリヒョロ
フェニックス小野寺はクチャラー
2020/04/28(火) 21:54:40.52ID:oIboi7D9
きたか?
2020/04/28(火) 21:55:06.77ID:oIboi7D9
ダメかぁー!
2020/04/28(火) 21:55:32.39ID:MMmx8OMC
ロング貯まってるとか言ってた馬鹿はどこにいった?
ショートしか貯まってないからショートロスカ始まったぞ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 21:55:41.13ID:4nyYxwsG
>>112
底ショートだとどこでナンピンするか悩むよね。俺もくそポジ抱えてるから他人事じゃないわ
2020/04/28(火) 21:55:59.58ID:v3+1Y0Q1
騙し上げじゃねーだろうな
2020/04/28(火) 21:58:27.20ID:MMmx8OMC
ダウ開幕が垂直上げ濃厚なの意識されてるな
2020/04/28(火) 21:58:31.74ID:/KbJKcUR
方向性がハッキリするのはもう少し時間かかりそうやなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

見てるとただイライラする相場やねwwwwwwwwwwww


気長に下落を待つとするかwwwwwwwwwwww
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 21:58:32.97ID:EhMlRiLS
フェニックス小野寺は税金払え
フェニックス小野寺は信用リストブラック
フェニックス小野寺は食い逃げする
フェニックス小野寺はハゲ
フェニックス小野寺は短小不全
フェニックス小野寺はキメてる
フェニックス小野寺口臭い
フェニックス小野寺ワキガ
フェニックス小野寺うんこ臭い
フェニックス小野寺は風呂入らない
フェニックス小野寺は歯槽膿漏
フェニックス小野寺は当て逃げ犯
フェニックス小野寺親のカネ盗む
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 21:58:57.55
ダメだなぁ 下げそうだな〜(ほんとは上がってほしいのでフラグ消しとこ)
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 21:59:30.70ID:hWLjZSmN
いつまで三角やるの?
そろそろどっちかにバイーンって行けよ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:00:17.29ID:qvZ4j4aq
リップル上げは、のろしみたいなもんなんだわ。つまり危ないぞーって教えてくれてるってこと。ビットコがスゲエ下がるから売っとけよって。大昔から言われてんだわ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:00:18.12ID:pmM3UOpj
>>123
やはり、抱えたのは、二週間前くらいですか?(笑)

私も二週間前に、68で決済さして放置してたんですけど、仕事追い込みで忙しくて、だんだん見るの忘れてて、今日みたら、こんなに上がってて(涙)
2020/04/28(火) 22:02:39.17ID:oIboi7D9
落ちていくーー
2020/04/28(火) 22:02:52.59ID:V73YIbVT
リップル上がってたのか・・・
縁起でもねえ・・・
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:02:57.01ID:ZdVCN+J2
>>124
騙し上げに決まっとるでwwwwwwwww
23日の暴騰の全モやでwwwwwwww
2020/04/28(火) 22:03:01.24ID:v3+1Y0Q1
チャートが2月4日〜14日と一緒だな
もうピークかもしれん
2020/04/28(火) 22:03:04.73ID:C6h7NvYP
半減期で2年以内に上がると思ってるけどカウントダウンが0になったら爆上げするかって考えるとないと思うんだ
17年とか18年の国産スキャムであった上場前に期待されすぎてる草コインと同じ感じがある
2020/04/28(火) 22:03:27.04ID:saS6IZjr
月次70万で年次―100万になった
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:03:32.56ID:ZpX8ILyy
7768半力ショートしたわ
2020/04/28(火) 22:03:40.87ID:oIboi7D9
やはり騙し上げなのか
2020/04/28(火) 22:04:19.96ID:V73YIbVT
日足200MAまでは確実と思ってたんだがなぁ
届かねえな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:04:38.30ID:TrSYdxPg
ロング10枚ぽちぃ〜
2020/04/28(火) 22:05:04.33ID:Ch7tecbA
>>112
長い目で見ると助かりはするんだろうけど現段階では上下どっちって言ったらやっぱり上の可能性が高そう
お金があれば再度高いところから売り直すこともできるし、小野ちゃんみたいに無限に溶かしちゃあかん!
がんばろ
2020/04/28(火) 22:05:22.00ID:qSfmdsBx
金正恩の件で警戒してるんだよ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:05:38.65ID:ZpX8ILyy
シロウトなので指示通りw
2020/04/28(火) 22:05:40.22ID:Ch7tecbA
>>114
大体合ってて草
2020/04/28(火) 22:06:25.77ID:oIboi7D9
ここでのショートは大丈夫か?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:07:06.87ID:4nyYxwsG
>>131
こっちは75Sで1週間前あたりかなー。久々見てここまで上がってると心臓に悪いやつね!とりあえず上がったらお祈りナンピンでもしとこかね
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:07:32.06ID:pmM3UOpj
>>142
はい!ありがとうございます。

70S72Sは放置して、新たに再出発いたします。
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:07:58.54ID:ZdVCN+J2
ガラ来るぞ!
2020/04/28(火) 22:09:08.81ID:YHLOrGSv
ショートやね
2020/04/28(火) 22:09:44.37ID:VVeEI63w
逝ったぁぁ
2020/04/28(火) 22:09:54.15ID:33BOWaX2
ショートショート!
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:10:41.37ID:pmM3UOpj
>>147
そうですね。
あれは放置して、
新たに別口で、ナンピンとりにいきます。
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:10:43.58ID:aEEfdOR2
おいおい10ドル下がった
押し目なのでロング追加
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:11:07.33ID:EhMlRiLS
フェニックス小野寺は蟹工船に行け
フェニックス小野寺はマグロ船に乗れ
フェニックス小野寺は出し子でもやれ
フェニックス小野寺は消毒液を転売しろ
フェニックス小野寺は特殊清掃しろ
フェニックス小野寺は治験モニタになれ
フェニックス小野寺は帰国子女基金パクれ
フェニックス小野寺はicoでトンズラしろ
フェニックス小野寺は助成金代行横領せよ
2020/04/28(火) 22:12:49.12ID:YBa1ip/2
抜けたわ
2020/04/28(火) 22:13:07.83ID:Ch7tecbA
日足陰線に絶対させないマン来るかな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:13:24.05ID:pDdLONvs
ロング!
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:13:26.06ID:hWLjZSmN
>>130
去年の5月はリップルが爆上がりしてからビットコインが後から上がって行った形だが
今回もリップルが爆上がりしてから同じようにビットコインが上がるのではないかと思ってる
2020/04/28(火) 22:13:35.26ID:QTLGdT+T
リップル上がったしショートタイミングだな
って考える奴を一時的に半減期前の騙し上げで焼いてから本番の仮想通貨恐慌突入
2020/04/28(火) 22:13:36.16ID:V73YIbVT
ダウが崩れれば下がりそうだが・・・
2020/04/28(火) 22:13:59.87ID:YBa1ip/2
ホモデラ君 キチガイに取りつかれてんのw
2020/04/28(火) 22:14:40.36ID:oIboi7D9
色んな人がいるからねー
2020/04/28(火) 22:15:24.02ID:MMmx8OMC
ダウ崩れないだろうな。ドル安で上げてるし
2020/04/28(火) 22:15:35.44ID:33BOWaX2
ダウ!ダウダウ!
2020/04/28(火) 22:16:19.91ID:YHLOrGSv
うーんダウ待ちかこれ?
2020/04/28(火) 22:16:56.82ID:YBa1ip/2
上げると下げるオジサンと
下げると上げるイケメン
どっちが強いか考えるまでもない
2020/04/28(火) 22:17:42.98ID:v3+1Y0Q1
上がっても一気に落としてくる可能性あるよね
最近多すぎる
2020/04/28(火) 22:17:53.98ID:MMmx8OMC
間違いなくダウの開幕上げに便乗狙いだろ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:17:57.16ID:EhMlRiLS
フェニックス小野寺は愛されてる
フェニックス小野寺は信頼厚い
フェニックス小野寺責任感強い
フェニックス小野寺リーダーシップNo.1
フェニックス小野寺は慈愛に満ち溢れてる
フェニックス小野寺は人格者
フェニックス小野寺は気高い
フェニックス小野寺はイケメン
フェニックス小野寺身長180以上
フェニックス小野寺はiq190ある
フェニックス小野寺は力持ち
フェニックス小野寺は俊足
フェニックス小野寺は不死身
フェニックス小野寺は天才
2020/04/28(火) 22:18:26.67ID:0kruhOV6
831000辺りで何度も跳ね返されるのがイライラしゅる。
2020/04/28(火) 22:18:32.57ID:33oB8NXJ
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた 
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものです。参考に!

対象となる市場は超巨大でやがてXRPには資金が流れ込んできておそらく数年でじわじわと時価総額は膨れ上がると思う。
今後は日本がレバ規制を始めるとなると徐々に世界的にレバ規制ができて売り圧も減少していくだろう。
それを見越していまから出来る限りガチホし、資産として保有しておいたほうがエスカレーター式で資金が倍増していく可能性が高いとみる。

この巨大な市場から最大の利益を得る為には、コスト、スピード、スケーラビリティーに問題なく、基軸としてリアルタイムブリッジが可能で、
今後スマートコントラクトも使用できるようになるXRPが間違いなく一番ふさわしい通貨であると思う。
法定通貨とリアルタイムブリッジで最も親和性が高いのですから最も買い圧が働くのがXRPでしょう。


世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場

国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した

2018年の世界のモバイル決済市場規模は925.69億米ドル(10兆円)で、2026年までに6兆8,842.4億米ドル(740兆円)に達すると予測されています。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/mobile-payment-technology-market-100336

国内キャッシュレス決済市場は2023年度には約126兆円までの拡大を予測
〜モバイル決済の進展とコンタクトレス決済の拡大〜
https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/2141

貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。

ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。

ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。

不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。

ブロックチェーンのヘルスケア市場
https://www.prnewswire.com/news-releases/blockchain-in-healthcare-market-size-worth-5-517-6-million-by-2026-aftrex-market-research-805391249.html
2026年までブロックチェーンのヘルスケア市場規模は55億1760万ドル(約6,239億円)の価値

ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp

モノのインターネット (IoT)市場
GSMAインテリジェンスの最新データによると、IoTの世界市場は、2025年までに売上高が1兆1,000億ドル(約120兆円)に達する(IoTハードウエアを除く)。
https://amp.review/2018/06/05/iot_market/#2025IoT11000120

世界ゲーム市場規模「20兆円」へ、拡大を呼ぶ3つの要因 - 日本も過去最大へ
https://boxil.jp/beyond/a4752/

経済産業省の調査によると、世界の越境EC市場規模は2018年時点で6,760億ドル、
試算では2020年には9,940億ドルに達し、日本円換算で100兆円を超えると見られています。
https://mercart.jp/contents/detail/27
2020/04/28(火) 22:18:39.14ID:YBa1ip/2
面白くない
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:18:45.65ID:hWLjZSmN
ダウ連動おじさんw
2020/04/28(火) 22:18:46.22ID:Ch7tecbA
やばいぐらいポジれないんだけどもう漫画読んでいい?
2020/04/28(火) 22:19:13.82ID:YBa1ip/2
ダウ気にしすぎオジサンきてんね
2020/04/28(火) 22:20:30.12ID:MMmx8OMC
そろそろダウ連動上げ狙った事前買い上げくるぞ
2020/04/28(火) 22:20:57.78ID:/KbJKcUR
まぁ落ちるから見とけwwwwwwwwwwwwwwww
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:21:19.70ID:hWLjZSmN
ダウおじwwww
2020/04/28(火) 22:21:21.49ID:oIboi7D9
全然あかんやんw
弱すぎやんw
とは言ってもSも危険な雰囲気がある。
2020/04/28(火) 22:21:42.76ID:YBa1ip/2
1200万ドル移動
2020/04/28(火) 22:22:24.46ID:/4HbGolG
落ちたあああ!!!
2020/04/28(火) 22:22:28.06ID:/KbJKcUR
ワイがショートで入ってんや、ワイは無駄には入らんwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/28(火) 22:22:28.21ID:wL6LO40K
ホエールアラートきてるー
2020/04/28(火) 22:23:00.80ID:MMmx8OMC
ほらなダウ上げ狙いでテザーも動いた。これでダウ連動上げを確信
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:23:08.39ID:EhMlRiLS
フェニックス小野寺はいい奴
フェニックス小野寺は優しい
フェニックス小野寺は義理堅い
フェニックス小野寺は賢い
フェニックス小野寺は親孝行
フェニックス小野寺は資産家
フェニックス小野寺は億ション住み
フェニックス小野寺は別荘多数所有
フェニックス小野寺の一言で株価変化する
フェニックス小野寺は働く必要無し
フェニックス小野寺はトランプとダチ
フェニックス小野寺は最強
2020/04/28(火) 22:23:39.29ID:C6h7NvYP
ダウ小野寺
2020/04/28(火) 22:23:58.44ID:oIboi7D9
ダウ上げなんて期待しない方が良い
2020/04/28(火) 22:24:25.60ID:33BOWaX2
ダウ寺
2020/04/28(火) 22:24:42.58ID:YHLOrGSv
さっきまで上げると同値まで戻す下げると同値まで戻す
牽制しまくっているね
2020/04/28(火) 22:24:49.53ID:YBa1ip/2
この自作自演相場いつまでやるの?
2020/04/28(火) 22:26:23.27ID:v3+1Y0Q1
上げてから爆下げきそうだな
CMEギャップも開いたままだし
2020/04/28(火) 22:26:46.13ID:/4HbGolG
俺が終わらせてやろうか?
2020/04/28(火) 22:26:54.88ID:MMmx8OMC
買い圧高まってきた
2020/04/28(火) 22:27:26.49ID:oIboi7D9
>>193
漫画のセリフみたいやなw
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:28:01.11ID:CSRspO7V
さて22時半過ぎどうなるかね?
2020/04/28(火) 22:28:57.89ID:MMmx8OMC
俺は板の経過もしっかり見たからな。21時過ぎてから大量のロングが仕込まれたのを確認した
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:28:59.86ID:7k6h4dbV
ダウ、落ちました。
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:29:03.83ID:EhMlRiLS
フェニックス小野寺はレンジ
フェニックス小野寺全然動かね
フェニックス小野寺どっちも抜けない
フェニックス小野寺両ポジハイレバ狩り
フェニックス小野寺は急に飛ぶ
フェニックス小野寺はわかんね
フェニックス小野寺は難しい
フェニックス小野寺で買い物できね
フェニックス小野寺税金高い
フェニックス小野寺ハッキング上げ
フェニックス小野寺ヨコヨコ
2020/04/28(火) 22:30:37.61ID:YBa1ip/2
開幕おじw
2020/04/28(火) 22:31:04.83ID:MMmx8OMC
アメリカ人は動き遅いからな。遅刻するのは当たり前
2020/04/28(火) 22:31:22.96ID:YBa1ip/2
連動さん?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:31:36.48ID:CSRspO7V
ダウ落ちてねえだろ 焦らすなw
2020/04/28(火) 22:32:09.78ID:wL6LO40K
問題はどこまで上がるか
朝の高値を超えられるか
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:32:29.97ID:hWLjZSmN
ダウおじwwwwwwwwww
2020/04/28(火) 22:33:04.90ID:MMmx8OMC
23時には7800超えるなこれ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:33:39.96ID:hWLjZSmN
ダウおじ🥺
2020/04/28(火) 22:33:41.32ID:YBa1ip/2
フェラチーノ小野寺
209ブリザード新井
垢版 |
2020/04/28(火) 22:33:45.02ID:x+CxTRGQ
簡単相場来てんね
2020/04/28(火) 22:34:23.70ID:MMmx8OMC
はい耐えた。ダウも反転するから連動上げするぞ
2020/04/28(火) 22:34:40.35ID:YBa1ip/2
自作自演コロナ自粛要請相場いつまでやるの?
2020/04/28(火) 22:35:28.23ID:oIboi7D9
下がってるじゃんw
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:35:53.66ID:7k6h4dbV
>>203

落ちてるよ
https://nikkei225jp.com/nasdaq/
2020/04/28(火) 22:35:56.41ID:33BOWaX2
リップルが下痢ったら確実に下げてきそう
2020/04/28(火) 22:36:24.73ID:wH2E0tZh
週足見ると捻れに突っ込みそうなんだよな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:36:31.53ID:hWLjZSmN
ダウおじ😭
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:36:41.43ID:ZdVCN+J2
下げるよ。
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:36:43.28ID:ZaWzpYJz
え?
219ブリザード新井
垢版 |
2020/04/28(火) 22:36:52.98ID:x+CxTRGQ
働くのが馬鹿らしくなる相場来てんね
2020/04/28(火) 22:37:21.13ID:Ch7tecbA
見てるのアホらしくなってきたからうんこして漫画よも
2020/04/28(火) 22:37:27.89ID:wH2E0tZh
上げるっしょ?ezだね
222セバスチャン鈴木
垢版 |
2020/04/28(火) 22:38:19.31ID:SNzRn3zk
天井特大陰線500から300つけないと落ちないな
ということは上かな
2020/04/28(火) 22:39:07.33ID:v3+1Y0Q1
インチキすぎるよな
2020/04/28(火) 22:39:23.08ID:YHLOrGSv
下だ―!と見せかけてバイーン来そう
ちなみにショート持ち
2020/04/28(火) 22:39:30.68ID:NFywDqF+
したひげ
2020/04/28(火) 22:39:39.32ID:oIboi7D9
マジで下げてきたw ビットコインすげーなw
2020/04/28(火) 22:41:20.41ID:V73YIbVT
でも支えが凄い
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:41:51.53ID:5npgmuhz
ダウおじ下がってますけどw
229ブリザード新井
垢版 |
2020/04/28(火) 22:42:11.92ID:x+CxTRGQ
負ける奴いるの? 相場来てんね
2020/04/28(火) 22:42:15.17ID:22yCM0jB
15分足の雲できっちりかわされてんな
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:42:53.28ID:ZdVCN+J2
>>224
そんな訳亡いやろ。
ここから奈落のターンや。
ぁあ
2020/04/28(火) 22:42:56.70ID:22yCM0jB
トリッキーやね
233あや戻し田中
垢版 |
2020/04/28(火) 22:43:19.95ID:6soeYUlp
全然動いてるうち入らんだろw
よくこんなんで盛り上がれんな
2020/04/28(火) 22:43:27.35ID:22yCM0jB
ダウニー?
2020/04/28(火) 22:44:10.56ID:0kruhOV6
何度上げようとしても83万が限界っぽいし一旦、落ちそうやね
236しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/28(火) 22:44:27.05ID:oIboi7D9
上の予想と下の予想が半々くらいか。
つまり当分ヨコヨコかもね。つまりレンジが得意な人に絶好の相場なのか。
2020/04/28(火) 22:44:35.75ID:z/iRiSEv
あくしろ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:44:41.18ID:hWLjZSmN
ダウおじがイキり始めてきた
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:45:26.43ID:ZpX8ILyy
またテザーアラートですかあ
2020/04/28(火) 22:46:00.31ID:yLGPpfUJ
はい来た ちょれいちょれい
241しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/28(火) 22:46:02.74ID:oIboi7D9
まぁダウっつーか株式市場の動きと仮想通貨の動きに相関があるのは事実だと思うけど、局所的なものではないんだよね。
2020/04/28(火) 22:46:13.26ID:yLGPpfUJ
いけいけ
243ブリザード新井
垢版 |
2020/04/28(火) 22:46:22.83ID:x+CxTRGQ
黙ってロングしてろカス相場来てんね
2020/04/28(火) 22:46:40.66ID:yLGPpfUJ
>>241
で?
245あや戻し田中
垢版 |
2020/04/28(火) 22:46:42.03ID:6soeYUlp
ワイ58万現物持ち 余裕の低見
天井折り返しは87あたりと思うわ
2020/04/28(火) 22:46:54.11ID:yLGPpfUJ
スーハースーハー
2020/04/28(火) 22:47:08.83ID:Ch7tecbA
うんこして一ミリも動いてなくて草
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:47:28.61ID:A73UFukC
クソコテ祭りきてんね
249しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/28(火) 22:48:39.58ID:oIboi7D9
今日も順調にエグジットラインは押し上げられているから、今晩寝てる間にショートドテンする可能性はありそうや。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:48:51.70ID:x+CxTRGQ
IQ40あれば勝てる相場来てんね
2020/04/28(火) 22:49:01.13ID:+SuXQRkS
呼ばれた気がしたので来ましたっ
2020/04/28(火) 22:49:08.91ID:yLGPpfUJ
83万抜けたら 激アツ あっ スーハースーハー
2020/04/28(火) 22:50:10.53ID:mR4P4d78
バカ豆さんキャラミスってますよww
id変え忘れちゃったかな笑ww


933 承認済み名無しさん 2020/04/28(火) 20:26:45.14 ID:XZllBlEr
>>921
お前が一番ガイジに見えるがな
2020/04/28(火) 22:50:35.09ID:v3+1Y0Q1
50,000,000 #USDT (50,003,166 USD) transferred from Tether Treasury to unknown wallet
これすごいの?
2020/04/28(火) 22:50:40.40ID:2GhqgIK5
完全に上だね
256あや戻し田中
垢版 |
2020/04/28(火) 22:51:22.11ID:6soeYUlp
ビットコインは現物最強やで
低いとこで掴めばあと寝て起きて数時間おきに値動き見るだけやもんな
2020/04/28(火) 22:51:26.15ID:K9HYQF++
>>254
別に凄くない
2020/04/28(火) 22:51:41.23ID:SF4TfOGW
キチガイショーター毎日毎日何回騙されてんねん
お前らニワトリよりアホやろ
2020/04/28(火) 22:52:27.49ID:gZjPc6Iq
こんばんは
プロです
260しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/28(火) 22:52:50.96ID:oIboi7D9
ショートとかロングとか、片方だけやってる人の方が少ないでしょうね
2020/04/28(火) 22:52:52.84ID:YHLOrGSv
あ、あ、ぁ、下?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:53:46.99ID:A73UFukC
リップルちゃん、なんでリップル上がったん?中の人誰でもいいやw
2020/04/28(火) 22:54:04.42ID:9aq0islS
MEX日本人使用禁止まじ?
2020/04/28(火) 22:54:05.75ID:gZjPc6Iq
>>260
上メインスイング下スキャ
265トウカイテイオー
垢版 |
2020/04/28(火) 22:54:54.81ID:8Ih1oTqe
上げんなら下げんな
下げんなら上げんな
ほんまインキチコインやわ
2020/04/28(火) 22:54:56.72ID:gZjPc6Iq
>>262
テザー
2020/04/28(火) 22:55:34.53ID:gZASZYaI
テザー刷りすぎじゃね?
何考えてんだよ
268しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/28(火) 22:55:44.96ID:oIboi7D9
>>263
ちょっとまて、それは何情報?MEX使えなくなったらBotが困るんだけど。
2020/04/28(火) 22:56:11.05ID:NFywDqF+
>>263
マジだよ金融庁
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:56:56.03ID:moURj1LQ
耐えてるけど、いつ大暴落してもおかしくない形
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:57:00.21ID:QTLfJ67c
メックス日本禁止
終わったな
272加藤鷹
垢版 |
2020/04/28(火) 22:57:01.60ID:zAoZj+pm
先週の木曜あげてから ずーっとこの辺やん
2020/04/28(火) 22:57:08.69ID:9aq0islS
まじなんか!じゃあバイナンスも禁止なるで!!!!
2020/04/28(火) 22:57:31.23ID:kcX9Wl4+
>>271
バカかwむしろ始まるわw
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:57:34.72ID:u6fVvt7y
ダウ連動上げ来ないのかよ
2020/04/28(火) 22:57:40.28ID:C6h7NvYP
>>263
まじかよBTCMEXいくわ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:57:56.85ID:/5k45x9h
これだけ下値が右肩上がりなんだからそのうち特大フルボッキくるで
2020/04/28(火) 22:57:59.17ID:oN8GJL7h
どう考えても爆上げファンダ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:58:15.00ID:yNNfjN8l
さよならmex
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:58:31.99ID:A73UFukC
>>266
テザーなんか?インチキリークでもあったんかと思ったわ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:58:38.79ID:GcPRun5x
馬鹿が喚いてて草
全くロスカされてねえなあ
2020/04/28(火) 22:58:39.12ID:+SuXQRkS
>>262
ぶっちゃけ「わからない」としか言いようが無いわー
強いていうならXRP/BTCが下がり過ぎたので買ってみようか層でもいたのかなあ位
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:58:41.50ID:+jWbCUgv
mexさようなら
284しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/28(火) 22:58:41.92ID:oIboi7D9
>>269
じゃあ、俺も終わったわ。今までありがとう。
285トウカイテイオー
垢版 |
2020/04/28(火) 22:58:46.57ID:8Ih1oTqe
メックソ他海外ハイレバ制限知らんかったんか? 遅すぎやろw
286加藤鷹
垢版 |
2020/04/28(火) 22:58:49.74ID:zAoZj+pm
日本人禁止とか 金融庁がぁーとか
為替の海外業者なんか普通に金融庁から警告でてるけど 警告であって べつにぃ て感じなんだけど
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:58:50.78ID:hWLjZSmN
ダウおじ😭😭😭😭😭
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:59:01.76ID:QTLfJ67c
メックス出金下げにそなえろ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:59:57.37ID:5npgmuhz
レバ4倍で海外取引所禁止で損益繰越禁止で儲けたときだけ税金55%のゴミ触るやつw
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 22:59:58.49ID:moURj1LQ
リップルだけ上がっている=大暴落の前兆
291加藤鷹
垢版 |
2020/04/28(火) 23:00:00.21ID:zAoZj+pm
情弱男女きてんね
2020/04/28(火) 23:00:16.37ID:K7Bbt7zH
mexおわた
串刺すなりすれば使えないことはないだろうけどもそこまでするもんじゃないな
2020/04/28(火) 23:00:27.74ID:gZASZYaI
メックス日本禁止とか嘘に決まってんだろ
イギリスだろ
ソース出せ
294トウカイテイオー
垢版 |
2020/04/28(火) 23:00:39.78ID:8Ih1oTqe
総上げやからこれロングでええやろ
ロング弾10枚開幕で弾いたるわ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:01:02.15ID:GcPRun5x
締めのロングスキャすっか〜
2020/04/28(火) 23:01:31.07ID:+SuXQRkS
>>289
億らないとその税率乗らんから
2020/04/28(火) 23:01:35.59ID:v3+1Y0Q1
横横で上がんないときって下がるイメージしかない
去年の2月19日に朝起きたら下落してて会社休んだの思い出したわ
2020/04/28(火) 23:01:45.59ID:YHLOrGSv
ありがとー
2020/04/28(火) 23:01:46.47ID:3VxDy3mK
>>270
それ毎日聞いてる
南海トラフガイジと一緒だね
2020/04/28(火) 23:02:00.36ID:K7Bbt7zH
>>293
https://blog.bitmex.com/ja-jp-notice-to-japan-residents/

日本の居住者の皆様へ
BitMEX28 Apr 2020
新規登録に関しては2020年4月30日23:00:00(日本時間)をもって、既存ユーザ様に関しては2020年5月1日00:00:00(日本時間)をもって、当社は日本の居住者のアクセスを制限します。
これにより、BitMEXプラットフォームに初めて登録される日本の居住者は、取引を行うことができません。
既存のお客様は、新たにポジションを構築し、もしくは既存のポジションを拡大する取引を発注できなくなります。
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:02:00.67ID:QTLfJ67c
メックス禁止は特大売りファンダだろ
2020/04/28(火) 23:02:26.02ID:Ch7tecbA
クソがあああああああ
2020/04/28(火) 23:02:39.76ID:NFywDqF+
てゆーかアメリカはなんでいまUFOの存在を明かしたんだ?宇宙戦争くるか?
2020/04/28(火) 23:02:43.36ID:9pLG4jZZ
>>289
お前が儲けてないの丸分かりだわ
安心しろお前程度なら万が一儲けても株より税率低いからw
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:02:46.84ID:3WD40xbW
お前らロングしろ
2020/04/28(火) 23:02:48.30ID:I4SNpNG+
MEXおわた
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:02:51.64ID:A73UFukC
>>282
ありがとー!リップルちゃんでわからんなら皆わからんわー
2020/04/28(火) 23:03:01.79ID:+SuXQRkS
1時間足だと短期S入れてみたい形のような気がしないでもないけどなあ
いつも外すから参考にするな orz ← お願いしますの土下座
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:03:41.05ID:GcPRun5x
mex禁止下げくるな
2020/04/28(火) 23:03:58.05ID:6ma/G33H
>>301
ガイジが締め出されんのが売りファンダだぁ?
2020/04/28(火) 23:04:05.33ID:BpR8zhHW
アク禁かい
2020/04/28(火) 23:04:12.74ID:C6h7NvYP
>>300
リアルガチなやつやん
313しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/28(火) 23:04:20.33ID:oIboi7D9
>>300
え、ガチやん。笑った。
終わった。明日から引越し準備せな・・・
2020/04/28(火) 23:04:27.50ID:Ch7tecbA
小野ちゃんの0.5ビット完全に指値早漏し輝けず
2020/04/28(火) 23:05:03.23ID:+SuXQRkS
なかのひと3/13の暴落外しましたっ
ウケますねっ
なかのひとの言うことなんか信じちゃダメなんですよっ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:05:20.95ID:OS/NyeY1
Mex終了wwwwww
2020/04/28(火) 23:05:26.48ID:BpR8zhHW
なるほどね 買い支えくるぞ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:05:44.49ID:GcPRun5x
mex禁止下げ
ビッフラ2倍規制下げ
ジョンウンbtc現物売り

こりゃ売り圧ヤバイで
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:05:44.57ID:5npgmuhz
mex日本人出禁w
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:05:53.15ID:iBqmcU/g
MEX逝ったぁぁぁぁぁ!!
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:05:58.00ID:moURj1LQ
>>304
実際に税金を払ったことないのバレてるよな
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:06:14.41ID:yNNfjN8l
bitbank あたりに移住するんかな?
2020/04/28(火) 23:06:17.73ID:C6h7NvYP
制限かかるまでの期間はやすぎない
香港とセーシェルの時は三ヵ月くらい余裕なかったか
2020/04/28(火) 23:06:34.63ID:gZASZYaI
>>300
さんきゅー
疑って悪かった
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:06:36.18ID:OS/NyeY1
しょしんしゃどの一生懸命作ったbotが使えなくなえる
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:06:39.10ID:u6fVvt7y
国内取引所が最大レバ2倍になって海外取引所も使えなくなったら
ジャップがビットコから離れるから出金ラッシュで爆下げだな
2020/04/28(火) 23:06:41.11ID:BpR8zhHW
>>289
草っ
2020/04/28(火) 23:06:45.00ID:CRG7an74
>>313
手間はスゲーかかりそうだが挫けないで!
2020/04/28(火) 23:06:54.91ID:VH3jV23G
mex終了でなんで下がるっていう発想になるの?w
アホの思考回路短絡的すぎだろw
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:07:09.12ID:GcPRun5x
>>300
ガチやん
しかも猶予今日と明日しかないwwwww
mexガイジ終わったwww
2020/04/28(火) 23:07:27.76ID:K6GrqBe5
まだ使える海外取引所他にもあるだろ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:07:43.64ID:GcPRun5x
こりゃ巨大売り圧来るでwwwww
333トウカイテイオー
垢版 |
2020/04/28(火) 23:07:50.93ID:8Ih1oTqe
ダウ寄りは下振ってから上もあるで
原先上やしな
それロング弾10枚やぁぁぁ、ここでポジれんやつはセンスあかんやろ
明日の朝8時に利確せやいいんやで
2020/04/28(火) 23:07:53.87ID:33BOWaX2
メインmexでやってたからまぁまぁショックだわ…
どこ行ったらええんや…
2020/04/28(火) 23:08:09.60ID:9aq0islS
金融庁指示だとここがダメなのにあそこは許されるとか無さそうだからがちでレバ2倍でやるしかなくなるだろうな…
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:08:14.95ID:GcPRun5x
まあいいや
シコシコロングスキャやるで
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:08:42.76ID:5npgmuhz
日本人がmexから全員金抜くから少なくとも瞬間は下がりそうだなw
2020/04/28(火) 23:09:05.26ID:Ch7tecbA
メックスまじかよ小野ちゃんの0.5ビット売り圧くるで
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:09:07.25ID:ZpX8ILyy
下がらんなw
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:09:11.64ID:rJ8vYnba
海外取引所はHitBTCで懲りた
mex使わなくて良かったわw
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:09:15.40ID:GcPRun5x
mex逝ったあぁぁぁ!!
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:09:18.16ID:7k6h4dbV
BITMEXマジか・・・。
せっかくのレバレッジL・・・・。
は〜〜〜。 売って、現物買って、引っ越ししないと。
2020/04/28(火) 23:09:22.72ID:C6h7NvYP
もう22時過ぎてるから明日出金してOKsex移動するわ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:09:23.30ID:sw0UX11/
2倍じゃ小口が総撤退して大口しか残らんだろうな
2020/04/28(火) 23:09:32.73ID:hyMlAgMg
ブラックニガーが価格操作しまくりのキチガイ海外取引所使ってたヤツwwww
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:09:43.66ID:odxa+Opu
mexから資金撤退させたらみんな現物売るだろうからどうなるかなー
2020/04/28(火) 23:10:20.45ID:8m93kXJu
mex禁止はまじできつすぎる
BFだとストップ滑るしレバ2倍だしチャートも見づらいからやる気無くなるわ
348しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/28(火) 23:10:27.51ID:oIboi7D9
ちょっと真面目な質問させて。
レバでポジの手数料が少ない国内取引所のオススメある?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:10:48.95ID:OS/NyeY1
よく考えてみ?
現物わざわざ買ってたのはmexで取引するために買ってたんだぜwwww
それが使えなくなるんだったら現物需要全くないんだわwwwww
2020/04/28(火) 23:10:56.66ID:gZASZYaI
bybitかcryptoGTに移住するか
2020/04/28(火) 23:11:11.81ID:BpR8zhHW
そもそもお前らのmexのポジションがそのまま市場に流されてたとか本気で信じてるのか?
2020/04/28(火) 23:11:18.02ID:NFywDqF+
>>348
ないよ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:11:24.39ID:/5k45x9h
え、下げ材料だらけやん
黒電話もビットコイン売ったんかよ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:11:38.75ID:PRLsgb0N
バイナンス行くんじゃないん
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:11:48.68ID:+jWbCUgv
>>348
スイングならtaotaoじゃないすか。使ったことないけど
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:11:50.42ID:/5k45x9h
こりゃうかうかしてられんわ
全力ショートいそげ!!!
357しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/28(火) 23:12:14.90ID:oIboi7D9
>>355
ありがとう。みてみるわ。
2020/04/28(火) 23:12:17.82ID:vxVBk9T4
>>349
そのレスをよく考えてみ?とかドヤりながら書けるお前の頭の悪さにびびった
2020/04/28(火) 23:12:28.16ID:BpR8zhHW
馬鹿すぎる
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:12:36.92ID:QTLfJ67c
mex駄目なら他の海外取引所も駄目になるんじゃないか
日本人は大人しくレバ2倍でしこしこやるしかないのか
2020/04/28(火) 23:12:38.37ID:elkt0w9f
コインエクスチェンジに出金した
2020/04/28(火) 23:13:00.50ID:K7Bbt7zH
taoは関わってるのが全員臭すぎて絶対使いたくない
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:13:22.92ID:cregMLt7
バイナンスも日本人NGとか言って結局問題無く使えてるしMEXもそのままやろ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:13:27.10ID:/5k45x9h
69-75万まで下がると見た
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:13:27.94ID:fSRwvahk
やばし
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:13:37.19ID:moURj1LQ
BitMEXの次にいいところ教えてくれ!
レバレッジ20倍以上で指値手数料マイナスでファンディング手数料もあるところ!
2020/04/28(火) 23:13:54.82ID:pxrz1I/I
mex下げがぁ〜とか騒いでるやつしょしんしゃか?
今までのハッキングやら締め出しやらの時の動き考えりゃどう考えても買いだろwアホかよw
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:13:59.37ID:yNNfjN8l
>>360
レバ2倍なら現物でよくね?
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:14:00.06ID:t2xrAZur
2倍になったらビットコインやめて為替でもやるかな
2020/04/28(火) 23:14:01.73ID:+SuXQRkS
>>348
少なくともLiquidは高いよ
0.1%/dayだから下手にレバ掛けてヨコヨコだとつらい
レバ掛けを短期でしかしない理由でもある
2020/04/28(火) 23:14:43.61ID:BpR8zhHW
abookて言いながらbbookなのにな
2020/04/28(火) 23:14:50.81ID:C6h7NvYP
>>363
アメリカ 香港 セーシェルは実際に規制されてるぞVPN使って試してみればいい
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:15:49.01ID:cregMLt7
>>372
日本は規制されてないじゃん
2020/04/28(火) 23:16:38.70ID:Ch7tecbA
もうみんな板カスカス値幅飛び飛びサーキットブレイク時手も足も出ないBF使うしかないお
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:16:43.42ID:moURj1LQ
とりあえずBF(笑)に移すか…
2020/04/28(火) 23:16:56.52ID:+SuXQRkS
>>372
税務署の人がご来訪くださったときの説明がめんどくさそうだから
国内の取引所しか使わないことにしてるわ
彼ら(彼女かもしんない)は自身でトラッキングできないことしてるとすげーうるさい、いいか悪いかは別として
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:17:04.64ID:odxa+Opu
日本人ショーターの損切りで吹いたらショートしよっと
2020/04/28(火) 23:17:06.04ID:/4HbGolG
まぢいい加減に下がれよ
2020/04/28(火) 23:17:12.04ID:C6h7NvYP
>>373
だから5月から新規ポジ持てなくなるって書いてあるじゃん
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:17:16.09ID:SIPekBTA
お、久しぶりに警戒マーク5が鳴ってやがる
381しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/28(火) 23:17:21.70ID:oIboi7D9
とりあえずBitbank開設するわ。あー、API周りだけの改修で済みそうやけど、統合テストからやり直しはマジでめんどいわ。VPNかましても良いんだけど、MEX側に首根っこ掴まれてる状態も怖いし、やっぱり正攻法でいくべきやな・・・
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:17:21.99ID:OS/NyeY1
投機コインが投機で使えないなら本当にゴミだなwwwwww
2020/04/28(火) 23:17:27.13ID:pG5/VA+I
fxと一緒で建前でしょ
日本撤退したfx業者も受け入れ再開してるし

いいお客様なんだろう
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:17:59.62ID:Ji9ALG4O
mexマジ?

引っ越しに、今のL、一回売らないとじゃん。
71から温めてたのに。
とりあえず、下がる前に換金して引っ越すわ。
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:18:33.09ID:qITWoYQD
これ夜中フル勃起かな
2020/04/28(火) 23:18:52.64ID:jngCcS5x
bybitに移動すりゃいいやん
mexよりサクサクだしアプリあるし
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:19:14.68ID:i+Ez7UCv
つまり現物が買われるってことか
2020/04/28(火) 23:19:37.90ID:BpR8zhHW
お前らのポジなんか呑まれてるから
移動したところで何も変わらんよ
2020/04/28(火) 23:19:38.72ID:+SuXQRkS
>>381
BitbankはXRPのすくつやで(ビットコ兄さんの板薄いで、の意味)
最後はBitbankに戻るつもりやけど、ビットコ兄さんなら正直BFFXしかない感ある
2020/04/28(火) 23:19:47.77ID:K9HYQF++
バイナンスも日本人禁止発表してるし日本人はレバ二倍しか出来なくなるのか
2020/04/28(火) 23:20:04.04ID:gZASZYaI
bybitいいらしいな
レバ100倍まで使えるし
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:20:25.35ID:sob2GAgU
>>386
どうなんバイビット、入金以上の追証は無し?
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:20:36.41ID:PRLsgb0N
全員zaifこいよ、時計も売ってたし
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:20:44.93ID:GcPRun5x
レンジ相場きてんね
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:20:52.08ID:cregMLt7
>>379
バイナンスかと思ったらMEXの話しか
マジで規制してるんかそうなんや
それは困るな…
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:21:23.86ID:u8rIVg+j
>>386
bybitはUSDTに替えれるしmexから移動したで
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:21:32.95ID:/5k45x9h
bfレバ4倍だろ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:21:42.21ID:5npgmuhz
なんで金融庁は俺たちにこんなひどいことばっかするんだろうな
何一つ仮想通貨で良い扱いしてもらった記憶がねえよ
399しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/28(火) 23:21:48.41ID:oIboi7D9
Bitbankは取引手数料が高いのか・・・
頭がおかしくなりそうだよ。
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:22:04.32ID:odxa+Opu
ザイフとかレバで使っちゃ一番だめなところ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:22:31.34ID:OS/NyeY1
bybitってどうなん?胡散臭いイメージしかないわ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:22:36.63ID:QTLfJ67c
さよならメックスさよならビットコイン
2020/04/28(火) 23:23:00.90ID:jngCcS5x
>>392
ないでー
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:23:10.69ID:5npgmuhz
bfはこっそりストップ注文取り消されるって聞いたぞ
2020/04/28(火) 23:23:12.72ID:Uc23/6Mh
日本取引所とか糞の集大成なのに日本人はレバ二倍、ゼロカット無しで
やるしかないのか。もう仮想通貨やる意味なくなるぞ
2020/04/28(火) 23:23:26.98ID:gZASZYaI
>>392
追証なし
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:24:10.92ID:cregMLt7
このスレ的に8割くらいはメックスやろ
お前らどこに引っ越すよ
2020/04/28(火) 23:24:12.46ID:jngCcS5x
>>401
カズマックスが宣伝してて胡散臭いイメージあったけど使ってみたら1番使いやすいし
2020/04/28(火) 23:24:46.15ID:v3+1Y0Q1
やばいこれで爆下げくるぞ
パニック売りくるわ
2020/04/28(火) 23:25:37.50ID:BpR8zhHW
これで抜けるな
2020/04/28(火) 23:25:42.85ID:jngCcS5x
下からロング持ってる人はよ売って下げてくれや
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:25:52.84ID:5npgmuhz
>>405
ほんとこれ
なにがゼロカット無しで日本人の資産を守る、だよアホらし
2020/04/28(火) 23:26:03.20ID:Uc23/6Mh
bybitも規制くると思うよ。バイナンスmexと利用者の殆どがどっちかだろうから
先に潰しただけで移籍先もどんどん潰しにくるはず
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:26:46.33ID:sob2GAgU
>>403
>>406
ありがとう。でも遅かれ早かれ海外総締め出しきそうなきがするなぁ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:27:50.70ID:SIPekBTA
あとbybitはサポートとか日本語対応なのもええかな
2020/04/28(火) 23:28:28.41ID:+8lm3tQe
これだけ規制して税制だけは高いし乱高下の仮想通貨でゼロカット無し
おまけに国内には詐欺取引所ばかり。日本人不利すぎるわ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:28:59.36ID:Ji9ALG4O
>>391
口座作った!
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:29:26.39ID:qiM6/+2i
メックスまじかよ!!おい!
2020/04/28(火) 23:29:29.42ID:NFywDqF+
>>417
死ぬで?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:29:49.14ID:ZpX8ILyy
しかしインチキコイン下がらんなw
2020/04/28(火) 23:30:07.69ID:DqAj7fv8
なんだかんだビットコインが一番簡単だからレバ2倍でもしこしこ続けるわ
板取引まで禁止されたら流石に考えるけど
2020/04/28(火) 23:30:26.71ID:C6h7NvYP
こうなったら絶対に国内なんて使わへんで
2020/04/28(火) 23:30:31.60ID:04gotyXT
明日起きたら85になっててもおかしくないな
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:30:37.68ID:cregMLt7
bybitてmexと同じようにkyc無しで使えるんけ?
んで証拠金btcでおけ?
425しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/28(火) 23:31:07.99ID:oIboi7D9
よくよく考えたら、俺の戦略ってレバレッジ固定のドテン戦略だから、これまでの2倍の現物の買いと売りで擬似的に同じことできる気もしてきたぞ。
・・・いや、やっぱりあかんか。何かMexが禁止になったことでパニックになってるわ。今日は寝て明日考えよう・・・
あ、Mexから資金移動しないと。
2020/04/28(火) 23:31:24.40ID:04gotyXT
DMMビットコイン使ってる俺は少数派だったのか…
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:31:28.09ID:fSRwvahk
現在のポジは5月以降も大丈夫なん?
2020/04/28(火) 23:32:03.86ID:NFywDqF+
>>425
資金を増やせばいい
2020/04/28(火) 23:32:09.72ID:04gotyXT
>>427
そんなこと分かってたら誰も苦労せんわw
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:32:13.74ID:QTLfJ67c
とりあえず売り買い出来なくなるだけで送金は出来るから焦ることはないやろ、多分
一旦bfに移して様子見するか
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:32:25.33ID:moURj1LQ
>>427
日本からアクセスできなくなったら詰むからポジション解消した方がいいと思う
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:32:40.53ID:u8rIVg+j
>>424
電話番号かメアドで登録でBTCは送らないかんけどbybitの中でUSDTに替えれる、BTC建てとUSDT建ての両方で取引できる
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:33:11.32ID:GcPRun5x
ロングスキャきてんね
2020/04/28(火) 23:33:17.96ID:+SuXQRkS
まぁ次の暴騰が来てからのクソ下げが来たら
国内から取引所が一掃されて販売所だけの規制になりそうな気はしているけどなあ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:33:42.28ID:AEGiXcJ6
終わったなBTC
436434
垢版 |
2020/04/28(火) 23:34:08.73ID:+SuXQRkS
暴騰っつってもアレよ、2018年末くらいのアレの再来
2020/04/28(火) 23:34:11.29ID:+8lm3tQe
日本取引所に人が戻るぞ!ってウキウキになってんのかな?BFとかCCは
2020/04/28(火) 23:34:10.97ID:wL6LO40K
>>426
スプレッド高いからなあ
送金の手数料は無料とはいえ
チャートは見やすいけどね
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:34:44.33ID:GcPRun5x
mex、日本からのアクセス完全禁止にするかもしれんなw
入れてる金が全てパー
2020/04/28(火) 23:34:51.03ID:NFywDqF+
https://i.imgur.com/Xi41jYr.jpg
ロング
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:34:56.57ID:4nyYxwsG
mexの件で少なからず相場変動はありそう
2020/04/28(火) 23:35:23.26ID:BpR8zhHW
あぁぶっとぶね
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:36:36.26ID:fSRwvahk
>>431
サンクス 明日出金すっかな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:37:25.91ID:4nyYxwsG
>>427
新規ポジとれなくなるだけで持ってるポジションは今までどおり
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:38:22.01ID:ULKpjH7q
そりゃmexから強制的に出金せざるをえない以上は一時的に下がるでしょ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:38:23.52ID:OS/NyeY1
こりゃビットコイン終了だなwwwww
国内に大量のビットコイン戻ってくるから日本取引所も簡単に海外送金させないように手打ってくるだろwwww
ビットコインいいとこ無しw
ゴミゴミゴミぃwwww
2020/04/28(火) 23:38:24.18ID:BpR8zhHW
うけるな
2020/04/28(火) 23:39:01.08ID:AWiLRpWy
きてんね君きてんね
2020/04/28(火) 23:39:24.45ID:jGXb6++t
今持ってるポジは5月になったら、強制的に清算されるんか?
2020/04/28(火) 23:39:31.65ID:+8lm3tQe
有名取引所が今日明日続々と日本人閉め出し発表くるかもしれんぞ
5/1の規制開始に合わせ慌ててmexは発表したみたいだし
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:39:44.63ID:odxa+Opu
1000ドル上げしてから下がりまーす
2020/04/28(火) 23:39:55.09ID:N6S4ZvGv
やべぇよやべぇよ🥺
2020/04/28(火) 23:40:14.82ID:wL6LO40K
1分足だとWボトムに見えるがはて
2020/04/28(火) 23:40:18.13ID:NFywDqF+
>>452
ぴえん
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:40:20.00ID:v7OjZhUN
煉獄としのぶとモブ隊士などの死者も炭治郎救済に参加
https://i.imgur.com/YvgLWcU.jpg
https://i.imgur.com/ElgSoFu.jpg
https://i.imgur.com/9YMVTsv.jpg
https://i.imgur.com/12xVXbd.jpg
2020/04/28(火) 23:40:39.78ID:zrjY/Xoh
ゆくゆくは仮想通貨の証拠金取引自体が禁止になるんだろうな
2020/04/28(火) 23:41:03.32ID:+8lm3tQe
日本人は日本取引所のみ利用可。海外送金は全面的に禁止かな
2020/04/28(火) 23:41:05.91ID:C6h7NvYP
出来高1位のOKEXかVPN使ってバイナンスかな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:41:06.29ID:GcPRun5x
>>427
一応、「制限」とあるから出来るとは思うが、もしかしたら完全にアクセス禁止にするかもしれんな
2020/04/28(火) 23:41:08.24ID:BpR8zhHW
>>453
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:41:10.02ID:moURj1LQ
今からbybitのアカウント作るけど招待URLとかあったら貼ってくれ
そこから作るわ
2020/04/28(火) 23:41:38.64ID:NFywDqF+
>>461
まかせろ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:43:24.74ID:5npgmuhz
あほくさw
海外移住するわ、じゃあのw
2020/04/28(火) 23:43:44.04ID:TZ8t+gy7
ショートだあああああああ
2020/04/28(火) 23:44:01.46ID:IJFkPYfK
ダウがバカネー
2020/04/28(火) 23:44:20.76ID:NFywDqF+
中田花奈でいいからセックスしたい
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:44:25.17ID:ZpX8ILyy
知らぬ間にダウ逝ってるのね
糞コインは無視だがw
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:44:27.40ID:4nyYxwsG
https://blog.bitmex.com/ja-jp-notice-to-japan-residents/
2020/04/28(火) 23:44:39.84ID:+8lm3tQe
mexは22時にまとめて送金だから明日明後日で大移動が始まるな
2020/04/28(火) 23:45:17.18ID:jngCcS5x
みんなbybitに移動しようや https://www.bybit.com/app/register?ref=ZWrDR
紹介コード ZWrDR
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:45:41.11ID:v7OjZhUN
半減期には100万だの200万だの総楽観だった頃にはもう戻れないのだな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:46:29.29ID:u8rIVg+j
日本人払って仕方なく売ってそこから日本人置き去りの火柱きたらわらう
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:46:32.89ID:QTLfJ67c
bybitも5月規制入らない保証はないんだよな
今から登録して使えませんじゃ馬鹿らしすぎる
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:46:49.38ID:Ji9ALG4O
とりあえず、売ったー。

引っ越します。
2020/04/28(火) 23:46:51.88ID:+8lm3tQe
一方でGacktコインだのノアコインみたいな国内の詐欺プロジェクトは
野放しだからな。呆れるわ
2020/04/28(火) 23:47:00.96ID:C6h7NvYP
自己アフィにすれば手数料分が自分のサブアカに入るのに踏むやつおるんか
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:47:09.01ID:CSRspO7V
何故 仮想通貨が政府の目の敵にされるんだろ?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:47:53.09ID:n3/TA5Gw
bybitはなんか胡散臭いんだよな
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:47:58.77ID:OS/NyeY1
天下のmexが禁止になるってことはbybitも規制されそうだけど
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:48:17.15ID:GcPRun5x
ここであえてのロング
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:48:37.61ID:GeKqcEn6
>>477
株買えってこった
2020/04/28(火) 23:48:57.77ID:NFywDqF+
西野七瀬コイン
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:49:08.46ID:SIPekBTA
他の取引所も規制あるならなにかしらアナウンスはあるやろうからそれまではお世話になるかな
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:49:23.81ID:ZpX8ILyy
海外は順番で規制されそうな感じしますな
2020/04/28(火) 23:49:27.39ID:+8lm3tQe
BFがこのタイミングで指値をBFの都合で取り消せるルールに変更したのが
怪しすぎる。日本取引所に集めて無法なルールでやらせるのかよ
486しょしんしゃ 引越中 ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/28(火) 23:49:46.20ID:oIboi7D9
参考までに、Bot停止&ポジ解消しました。
Bitmexでは結局約$600幅取が最後のトレードでした。
明日から「レバレッジ手数料が少なく」「出来高が多く」「スプレッドが小さく」「取引手数料が少なく」「API対応」している国内取引所を探す旅に出ます。
Bitmexで一番気に入ってたポイントは追証がないことだけど、今更色々言ってもしかたないですね。
2020/04/28(火) 23:49:55.68ID:BpR8zhHW
>>470
恥ずかしいよ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:49:57.65ID:qiM6/+2i
>>470
メックスが禁止になったってことは、遅かれ早かれbybitも禁止になるでしょ
2020/04/28(火) 23:50:12.43ID:33BOWaX2
buybitとmexってどう違うの?ぱっと見プラットフォーム違うだけっぽいけど
2020/04/28(火) 23:50:34.26ID:OE0ypLxZ
あほらしくなってきた
BTCに似た動きする、良い仕手株とかない?
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:50:39.85ID:GeKqcEn6
海外使えなくなって完全国内低レバオンリーになったらみんなさんどうするのよ?
オススメの投資先はありますの?
2020/04/28(火) 23:50:58.86ID:cCEpgMdR
>>486
どうでもいい
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:51:00.06ID:CSRspO7V
>>481
株は銘柄多すぎてわからん。。残るは為替だが
2020/04/28(火) 23:51:01.37ID:C6h7NvYP
bybitは資産50億先輩を宣伝に使う怪しいところだから怖い
2020/04/28(火) 23:51:14.79ID:v3+1Y0Q1
上値押さえつけれてますね
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:51:18.52ID:7k6h4dbV
ダウ、22時半(9時半開始)から、ずっと落ち続けてる
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:51:24.70ID:qiM6/+2i
>>469
それ忘れてたわ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:51:31.99ID:fSRwvahk
ほんとお上は余計な事しかしないな
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:51:33.76ID:ZpX8ILyy
原油があるじゃないかwww
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:51:52.99ID:GcPRun5x
紹介乞食きてんね
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:51:59.35ID:GeKqcEn6
>>469
それって価格に影響ありますの?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:52:13.63ID:fNAaqr30
おいお前らが一斉にポジ解消したらとんでもないガラくんじゃねーの?
総額何億だよ・・・
2020/04/28(火) 23:52:28.44ID:oSAwfQqx
海外の取引所が仮に全て規制されると、
DOGE/BTCマーケットでDOGEも買えないのか、 (´・ω・`)
これが一番、安定して稼げるのに。
ま、そこまでは、ないだろうけど
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:52:34.21ID:qiM6/+2i
てか仮想通貨自体やめるチャンスなのかも。
税金高いし、あまりやる意義ない。
慣れてるからやってたけど
2020/04/28(火) 23:52:51.77ID:+SuXQRkS
>>486
プラスならええトレードなんじゃね、乙
オカミはあいかわらずろくでもない
2020/04/28(火) 23:53:01.90ID:cCEpgMdR
>>491
普通に海外fxやればいいのに
レバ500〜1000あるし
レバ高いの嫌なら選べる所でやればいいし
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:53:52.95ID:GcPRun5x
微妙にmexのロングショート比率動いてきてんね
2020/04/28(火) 23:54:34.54ID:+8lm3tQe
バイナンスとmexの二大巨頭が規制発表したから他も駄目だろ。雑魚取引所は
目立ってないか後回しなだけで全海外取引所に通達が行くはず
2020/04/28(火) 23:54:47.42ID:cCEpgMdR
mex だって本当はb-bookだろ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:54:51.01ID:OS/NyeY1
>>501
価格に影響出るかはわからんけど
ビットコインの現物需要なんか海外fxが主に使われてたから
それ使う場所無かったら現物持つ意味ないよねって話wwwww
2020/04/28(火) 23:54:56.50ID:Ch7tecbA
>>485
詳しく
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:56:25.96ID:ZpX8ILyy
なんかシラケちゃったなw
2020/04/28(火) 23:57:30.47ID:NFywDqF+
>>512
どっちらけ
2020/04/28(火) 23:57:46.04ID:+8lm3tQe
>>511
そのまんまだよ。BFは予告なしに指値消す事がありえると規約変更した
理由はシステム上の問題があった場合と有耶無耶な答え
2020/04/28(火) 23:58:08.17ID:gZASZYaI
>>414
>>417
btbitもMEXと同じことにならないのを祈る・・・
2020/04/28(火) 23:58:11.13ID:BfJyY9Un
もういいや
どうせあと、数日じゃ動かんし出金した
517しょしんしゃ 引越中 ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/28(火) 23:58:18.29ID:oIboi7D9
>>505
ありがとう
2020/04/28(火) 23:58:51.92ID:YHLOrGSv
うひょー(゚∀゚)キタキタ
2020/04/28(火) 23:58:51.85ID:NFywDqF+
おいおいおいおい
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:59:05.83ID:odxa+Opu
どうでもいいけどモチベが下がってきたわ
2020/04/28(火) 23:59:30.77ID:fNAaqr30
リップル上げは暴落のサイン
みんな知ってたよね
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:59:45.10ID:u8rIVg+j
mexの影響がどう出るんやろうなー、普通に売られるのか基本ネガティブ思考の日本人の売り圧が減るのかそもそも日本人とか関係ないのかw
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:59:45.83ID:ZpX8ILyy
日本人撤退ショックかwww
2020/04/28(火) 23:59:47.57ID:+RZfwxIE
アルトが輝く?
525しょしんしゃ 引越中 ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/28(火) 23:59:48.71ID:oIboi7D9
Liquidや日本の取引所は公式トレビューの対象取引所になってないから細かい分析もめんどうし、マジできついな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 23:59:51.53ID:7k6h4dbV
そして、7700円を割った・・・。
2020/04/28(火) 23:59:57.66ID:NFywDqF+
>>520
自殺するなら何でやる?
2020/04/29(水) 00:00:24.13ID:xfYknkAv
mexと違いKYCあるし顧客保護は業界最高クラスでハッキングされても
客にしっかり補償するバイナンスですら規制発表だから海外自体がアウトだろうな
529しょしんしゃ 引越中 ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/29(水) 00:00:40.77ID:pK4H6x1q
もう出金指示もやったわ。明日が休日でよかった。
久しぶりにぐっすり寝よう。
2020/04/29(水) 00:00:42.23ID:UafqRD5x
だまされた
たけゆかじゃない
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:00:46.58ID:JdAk5q4h
国内取引所じゃレバ4まででしょ
レバ20は欲しい
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:00:50.37ID:l7SlMOlV
暴落はじまた
2020/04/29(水) 00:00:51.63ID:nREdYiEz
上値がどんどん重くなってるしね
ノーポジだけどショートしとけばよかった
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:01:15.73ID:gPV6dGcF
>>531
2になるさかい
2020/04/29(水) 00:01:19.18ID:8w0ZpWDe
しょうがないな (´・ω・`)
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:01:20.53ID:J8+VHqc4
>>470 アカウント作ったわ。チャットが親切だった。
Google Chorme でしかログインできないんやな。
2020/04/29(水) 00:01:21.18ID:UafqRD5x
おおっと
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:01:34.13ID:Jm1m0WRf
はぁ?割れてんじゃん
539しょしんしゃ 引越中 ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/29(水) 00:01:41.49ID:pK4H6x1q
これを期にコードのリファクタリング等々でキレイにして出直すわ。
2020/04/29(水) 00:01:53.60ID:xfYknkAv
ジャパンショック来るなこれあと三日でガチでジャパンマネーのほぼ
全てがポジ解消出金だし
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:01:53.95ID:9RHGJBXR
ガラきてんね
2020/04/29(水) 00:02:08.41ID:M3g5rIEo
暴落しても別の取引所に移行するだけだから一時的なものだとは思うが
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:02:17.64ID:Q413p4wH
日本人高値のうちにロング解消か?wwww
2020/04/29(水) 00:02:20.89ID:xfYknkAv
>>531
二倍に100%確定だぞ
2020/04/29(水) 00:02:27.58ID:JkKNE8NP
>>514
ストップおわた
2020/04/29(水) 00:02:28.24ID:kzF+9RqV
7400-7500までは余裕で落ちるね
4時間足のダイバージェンスヤバいよ
これ見て買うやつ今すぐ投資やめた方がいい
2020/04/29(水) 00:02:49.22ID:JkKNE8NP
YouTube見てたらボラ逃したんだが
2020/04/29(水) 00:02:53.76ID:q+nkqvGF
リップル吹いたのが合図だったなwww
2020/04/29(水) 00:02:57.50ID:tHWKbfhP
レバ2倍維持率100%ってもう半分レバかけてないのと一緒だろ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:03:01.72ID:9RHGJBXR
まあ、どうなるか分からんが、買い圧売り圧均衡してきた
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:03:14.15ID:9DSlM0lT
下髭つけただけか
2020/04/29(水) 00:03:16.22ID:M3g5rIEo
4/30には78くらいになって5/1 からは90くらいにはなると思う
2020/04/29(水) 00:03:17.54ID:xfYknkAv
麻生マジで死ねよ。こいつ総理の時から日本の癌だわ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:03:44.70ID:JdAk5q4h
これ下がらないでしょ笑
通常運転だな笑

ここでロング切って上がったら悔しいし、この際最後まで付き合おう
2020/04/29(水) 00:03:52.08ID:kzF+9RqV
>>548
毎度毎度潮時を教えてくれるからありがたいね
リップル噴いたの見て5800L利確からのドテンショートで爆益ですw
ダウも逝ったし余裕の寝ショート
2020/04/29(水) 00:03:58.30ID:q+nkqvGF
今の成り売りもしやヌゥだったんでは
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:04:03.96ID:Q413p4wH
しかし日本のお上は糞だよなあ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:04:27.12ID:TM+p5NnU
>>543
正解w
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:04:33.24ID:zuUGajuA
明日の深夜辺りから現物売られ始めれんじゃね?www
ビットコインの現物買ってる人なんか8割海外の取引所使ってる奴らだろww
w
海外取引所使えねーなら現物とかいらねーもんwwwww
560しょしんしゃ 引越中 ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/29(水) 00:05:20.77ID:pK4H6x1q
それにしても>>300には感謝しかない。
マジで教えてくれてありがとう。
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:05:27.26ID:J8+VHqc4
お客様各位

日本政府が暗号資産への規制を進め、強化しようとしていることは、報道などからご承知のことと存じます。
当社は、この急速に拡大するアセットクラスの発展を支える規範を定立しようとする当局の努力を支持いたします。

今月はじめの政令により金融商品取引法及び資金決済に関する法律の改正が施行されることを受け、
当社では日本の居住者の皆様へ提供するサービスを変更いたします。
当社のWebサイト上で発表された通り、2020年5月1日午前零時(日本時間)をもって、
既にアカウントをお持ちのユーザーが利用できる機能が制限されます。
これにより、お客様は当社のアフィリエイト・プログラムから手数料を受け取ることができなくなります。
また、新たにポジションを構築したり、既存のポジションを拡大する取引を発注したりすることはできなくなります。
しかし、お客様が既にお持ちのポジションが影響を受けることはなく、これらは関連する契約約款に従い継続されます。
当社にお預けいただいているビットコインは、ポジションの証拠金として必要となる範囲を除き、ご出金いただきますようお願いいたします。
なお、お持ちのポジションの証拠金を維持するために必要なビットコインを預け入れることは認められます。

当社は、日本市場を支える当局との協議を継続する意向であり、進展がありましたらお客様にお知らせいたします。
ご質問のある方、または当社での取引が制限されていない国または地域に居住されている方は、
ご遠慮なく [email protected] より当社サポートへご連絡ください。
2020/04/29(水) 00:05:31.97ID:pHY/oy4o
ビッフラも勝手に2倍にされんの?
2020/04/29(水) 00:05:39.84ID:l9q+AlXw
ビットコイン反応なしだから売りも買いも怖い
チャートこそが正義
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:05:40.23ID:4gAc1I2x
オマエタチ気をしっかり持て!
今年200万だんやろ!?
それまで握力固めてみんだでガチホしようって約束したじゃだいか!!
夢を捨てるんじゃだい!
糞ボラがなんだ!
長期ホルダーが勝つって言ってたじゃだいか!ここの人かだ教えてもらったぞ!
来年500万をみんだで見届けようよ!!
2020/04/29(水) 00:05:50.34ID:5TcPVL01
82.5で買い入れて寝ようとしたらワラケタ
2020/04/29(水) 00:05:52.63ID:zaPWMA+f
国民が成り上がるのが許せないんだろうなこの国の政府は
2020/04/29(水) 00:06:05.95ID:xfYknkAv
BFとかCCとかこれで海外取引所使ってた日本人が利用してくれると
思ってんのか?使わねーぞボケ
2020/04/29(水) 00:06:29.16ID:pHY/oy4o
>>564
https://i.imgur.com/kuEb0o1.jpg
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:06:32.87ID:l7SlMOlV
今下げてるのはジャパニーズショック?
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:06:41.50ID:4gAc1I2x
コロダのせいでハダがつばっでですびばせん
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:06:41.69ID:J8+VHqc4
>>549
強制結成がない現物のが得かもしれんよな
2020/04/29(水) 00:06:59.03ID:kzF+9RqV
半減期後、弱小マイナーの撤退売りをこなしてから現物買うかな
多分5500前後だと思う
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:07:26.58ID:TM+p5NnU
>>555
ダウ、24000割るかな。
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:07:33.18ID:zuUGajuA
ジャパニーズショックが来るとしたら明日の22時半くらいじゃね?
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:07:57.66ID:l7SlMOlV
>>560
お知らせメールとか来ないもんなの?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:08:05.62ID:9RHGJBXR
インチキきてんね
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:08:42.38ID:IwasO9Uf
一時的だから下がっても大したことなし
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:08:54.31ID:Q413p4wH
日本人のcoinどれくらいメックスにあるんだろうね?
2020/04/29(水) 00:08:58.59ID:1s0qJT9c
まさかとは思うが本気でmex下げとか思ってる障害者はいないよな???
2020/04/29(水) 00:09:06.72ID:R9snXTeZ
22時43分に出たホエールアラートのランプ4つが気になる
2020/04/29(水) 00:09:10.14ID:BD2wNoBL
日経とダウで80万やられた…
最後にビットコ三枚ショートしたる
2020/04/29(水) 00:09:10.71ID:JkKNE8NP
もういい漫画みよくそくそくそ
2020/04/29(水) 00:09:17.31ID:zNo4HoOg
こういう時逆に上がるのがビットコインなんだよな
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:09:42.03ID:J8+VHqc4
>>575
来てる
2020/04/29(水) 00:09:49.38ID:8w0ZpWDe
トレンドラインを守れよ、ビットコ (´・ω・`)
数日かけてもいいから、上に行け。

こんな中途半端な場面で売りなんてできるか、
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:11:16.21ID:y6NTjDBs
まぁ明日明後日になれば影響あるか分かるか、とりあえずロングは切って2日間はノーポジで静観しとく
2020/04/29(水) 00:11:18.96ID:xfYknkAv
こんな事するなら損失の繰り越しと税率20%も認めろよ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:11:20.70ID:zuUGajuA
>>579
まさかと思うが本気で明日の22時以降相場に影響でないと思ってない障害者いないよな?www
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:11:26.25ID:J8+VHqc4
>>562 なる。
2020/04/29(水) 00:11:39.40ID:5TcPVL01
起きたら96万超えてますように
おやすみなさい
2020/04/29(水) 00:11:40.66ID:M3g5rIEo
4/30まではショートしておいたほうがええな
592アーサー
垢版 |
2020/04/29(水) 00:12:02.92ID:LScufOnR
ロングモショートモロスカサセテ
ジャップノビットコインハシュッキン
サセナイカラヨ?
2020/04/29(水) 00:12:11.14ID:pHY/oy4o
なんだよこの糞チャート
2020/04/29(水) 00:12:20.11ID:R9snXTeZ
>>579
このスレだけ見てるとそんな気分になるわ
2020/04/29(水) 00:12:36.97ID:oG7YE7BF
安易大将軍きてんね
2020/04/29(水) 00:12:54.00ID:pHY/oy4o
>>592
https://i.imgur.com/M0v0ZZZ.jpg
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:12:59.81ID:Q413p4wH
まあシラケちゃったのは間違いないwww
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:13:03.95ID:T8G1S4+P
これで、ガラったら
BitMex暴落と命名
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:13:27.63ID:J8+VHqc4
明日の22時に日本人一斉撤退か
2020/04/29(水) 00:14:18.11ID:JkKNE8NP
>>546
ダイバージェンス出てるよなーどうなることやら
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:14:38.83ID:gPV6dGcF
>>588
影響出ないと思ってない🤔
602アーサー
垢版 |
2020/04/29(水) 00:15:02.44ID:LScufOnR
ニゲキレルトオモウナヨ?
2020/04/29(水) 00:15:06.12ID:xfYknkAv
mexとかバイナンスより国内取引所の方が飛んで逃げそうで恐ろしいんだが
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:16:02.77ID:l7SlMOlV
>>584
だよねぇ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:16:32.69ID:J8+VHqc4
>>494
それ不安すぎるな。いつか持ち逃げされそう。
2020/04/29(水) 00:16:40.23ID:9zmGjK+O
猶予がまったくなくいきなり停止ってのはびっくりだよな
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:17:36.96ID:icn75tGu
mexの件で急に売りが強くなった感はあるよね
2020/04/29(水) 00:17:38.63ID:M3g5rIEo
>>546
俺は60まで下がるとみてる 
流石に日本人全員撤退は影響力大きいと思うしね
今高値だからショートしておけば猿でも儲かるわ
2020/04/29(水) 00:18:32.94ID:M3g5rIEo
ところで皆はどこの販売所ないし取引所に引っ越す予定なんだ?
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:18:37.69ID:J8+VHqc4
bybitって海外に拠点置いてるけど運営者は日本のヤクザっぽい感じがするなー
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:18:39.74ID:l7SlMOlV
明日は久々にショートで益が出るかな
2020/04/29(水) 00:18:59.04ID:xfYknkAv
日本人保護の名の元により怪しい海外取引所に日本人を誘導してる
2020/04/29(水) 00:19:04.49ID:9zmGjK+O
投機ゲームとしてはこれで完全に終わったな
上がるか下がるかは話が別だが
2020/04/29(水) 00:19:04.67ID:M7AIz6wR
ガチホするつもりで下から買ってたのになぁ
はぁー勝てそうなときに限ってこれだ
2020/04/29(水) 00:20:09.88ID:9zmGjK+O
現状ではどこに引っ越しても同じ
だったら国内でってことで回帰の流れちゃうか
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:20:10.15ID:I9hHsqZP
>>546
7100とみてる。7780からショート中
2020/04/29(水) 00:20:40.94ID:EyEHXndc
mexで大量ポジの解消が起こるぞおー
みんな現物に戻すってことはBTC上がっちゃうの?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:21:31.81ID:I9hHsqZP
>>614
今やめたほうがいいよ。上がっても8400USDくらいだから。もう一回大きく下げる
2020/04/29(水) 00:21:40.21ID:9zmGjK+O
いきなり解消売りは起きないだろ
ビッフラの時もそんな下がらなかった
2020/04/29(水) 00:22:26.08ID:EyEHXndc
逃げるとしたらFTXって感じなのかね。
まあmexがダメなら他も規制で日本人締め出し食らうと思うけど。
2020/04/29(水) 00:22:37.96ID:JULcV9XF
ここが下目線ってことは上なんだろう
2020/04/29(水) 00:22:55.91ID:M3g5rIEo
>>619
mex使ってる人があまりにも多いから起こるだろうと思う
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:24:19.32ID:Q413p4wH
ちょっと上がったらストップかけてショート追加しようかなw
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:24:37.74ID:icn75tGu
>>619
レバ倍率も違うし使ってる人の割合も高いからビッフラと比べるのはあれじゃないか
2020/04/29(水) 00:24:57.90ID:ZRqmMSfY
>>588
あぁ、可哀想に。
2020/04/29(水) 00:25:26.55ID:9zmGjK+O
メックスって日本人の売買割合っていうか、占有率ってどのくらいなん?
2020/04/29(水) 00:25:32.52ID:8w0ZpWDe
XRPの高騰とかCMEの窓埋めとか、オカルトぽいしな。
今回の悪いファンダのほうも理解した。

しかし、こちらは通常運転や (´・ω・`)
2020/04/29(水) 00:25:38.40ID:ZRqmMSfY
ここって本当にバカと障害者しかいねーな
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:25:48.46ID:J8+VHqc4
>>609
bybit検討してたがカズマックス関連だとわかったからBFに戻ろうかと考えている
2020/04/29(水) 00:25:50.53ID:pHY/oy4o
マジ糞チャートだな
2020/04/29(水) 00:27:54.44ID:oG7YE7BF
完全に上ぶっとぶわ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:28:03.66ID:9RHGJBXR
>>562
ならない
前回の4倍の時みたいにちゃんとお知らせ来るよ
2020/04/29(水) 00:28:28.08ID:KI1McR92
MEXっていうほど日本人は使ってない気がするけどな
使いこなすのに多少慣れが必要だし敷居高いよ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:28:57.76ID:icn75tGu
日本人のmexランカーいたらそれも消えるのか。それとも海外移住すんのかな
2020/04/29(水) 00:29:34.26ID:EyEHXndc
mexはフィアットに変えれない時点で使う選択肢はなかったけど、ほんとにみんな使ってたのか謎だわ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:29:35.83ID:gPV6dGcF
ビッフラって5月1日から2倍じゃないの?
2倍になったらそれ以前からホールドしてる注文はどうなるの?
2020/04/29(水) 00:29:38.37ID:mAFH2tLu
ゼンモ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:29:49.08ID:R8QpqT9V
うえ〜い
2020/04/29(水) 00:29:54.45ID:pHY/oy4o
>>636
強制決済
2020/04/29(水) 00:30:24.99ID:oG7YE7BF
こいつらポジないだろw
2020/04/29(水) 00:30:44.88ID:PGe+DasI
調整の下げはどっかであるにせよ、イナゴタワー建立までは現物ガチホだわ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:31:41.30ID:9RHGJBXR
>>636
法律が施行されるだけで取引所が実装するのは先
夏か、来年の春になる予定
2020/04/29(水) 00:31:51.66ID:zNo4HoOg
bfは来年の春までに2倍になる
5月1日からじゃない
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:32:20.18ID:icn75tGu
>>636
まだ2倍にはならないみたいだよ。いつなるかは知らんけどmexみたいに急に通知が来ることはないんじゃないかな
2020/04/29(水) 00:32:26.51ID:Lt/Eku4u
おちろ!
2020/04/29(水) 00:33:17.22ID:EyEHXndc
もうほんとに仮想通貨やる意味ないね。gemforex登録すっか
2020/04/29(水) 00:33:18.42ID:nREdYiEz
上値が完全に抑えれてる
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:34:00.57ID:N9jAPf+M
mexだが結局何事も無く普通に使えるんちゃうの
ありえると思うで
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:36:55.10ID:bs/SrHk2
こんな簡単なわけねー。
2020/04/29(水) 00:36:56.16ID:9zmGjK+O
しばらく原油でいいわ
証拠金安いし
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:38:02.65ID:kzF+9RqV
いいとこ7800ちょい抜けだろうな
現ポジ7750だから7900まではカットする機ない
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:38:36.68ID:I+cpZrmn
なんか怖いわ 日本人締め出し契機に大暴落起こったら。。ロングにストップ入れてショート指値入れとこ
2020/04/29(水) 00:39:58.11ID:oG7YE7BF
https://bitcoin-talk.info/keepout/
ワロタ つい最近やんww
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:40:35.71ID:LfXeh9pr
海外取引所は規制でもう駄目だな、
これからは、
国内現物で稼げるようにならないと。
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:43:29.61ID:JdAk5q4h
2倍ってまじかよ
為替でも株でもいいから50倍まで出来るもの探すわ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:44:02.28ID:icn75tGu
mex停止しないかもって妄想話でしかないじゃん。公式でコメントしてる限りは新規ポジはとれなくなる可能性の方が高い
2020/04/29(水) 00:45:10.90ID:zLwa4Toe
ヘッジ解消で上がるまである
bybitってkazmax絡んでたよね?やだなぁ
2020/04/29(水) 00:46:10.68ID:U8B3r0RK
ビットコインの略はBTC
mexでの単位はXBT
お前らのポジなんかどこにも出てないんだよ
お前らの板を見てmexがカバーをだしてるだけ
だーかーらーお前らがmex撤退してポジ解消しても何も変わらんよ
ノミ業者って解る?
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:47:13.99ID:IwasO9Uf
2倍になるのなんて一か月前からわかってただろ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:47:19.78ID:JdAk5q4h
仮想通貨で大儲けはかなり難しくなったな
ビットコインよりまだリップルとかネムのほうがワンチャンありそう
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:47:22.07ID:hS185tjc
とりあえずbybit登録したわ
様子見して規制無さそうなら移行や
662アーサー
垢版 |
2020/04/29(水) 00:49:13.29ID:LScufOnR
ビットフライヤーカラハガキガコナイ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:49:24.74ID:UYwdNUD/
リップル上がったって事は天井か
アルトも全部手じまい
2020/04/29(水) 00:50:13.81ID:J8scPbrM
>>663
どうだろうな、お前らがドヤ顔で法則書き出すといつも崩れるからねwww
2020/04/29(水) 00:51:39.43ID:nREdYiEz
リップル単独上げは暴落の合図だけど上げた日に暴落はあまりないでしょ
2020/04/29(水) 00:51:54.55ID:pm18jb2+
ヨーロピアンが変なこと言ってるから何かと思ったら日本人追い出しかー
アカウント作ろうかと思ってたらこれだよ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:52:22.90ID:4G6gUW/U
千ドル以上送金で本人確認がどうとかはいつから?
2020/04/29(水) 00:52:49.29ID:WPLH54cO
XRPが単独上げをすると大抵円建てでXRPが上がるんですよ
つまり下でXRPを買っていればとても勝てるんですよ
すごいんですよ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:53:28.67ID:JdAk5q4h
残り2日間楽しもう
とりあえずロング中
2020/04/29(水) 00:54:11.33ID:2oQJbcmH
上に飛びそう
2020/04/29(水) 00:54:55.42ID:N+OZiEQZ
消去法でbybitか
気が進まないが選択肢が無い
2020/04/29(水) 00:56:00.81ID:PGe+DasI
リップルちゃんがイナゴタワー作ったらアブナイだけであって
XRP上げ = 即時暴落、ってわけじゃないぞ
2020/04/29(水) 00:56:26.84ID:U8B3r0RK
>>668
こいつ大丈夫か
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:56:33.26ID:I+cpZrmn
このクソチャート巨大三尊作ろうとしてねえか?
2020/04/29(水) 00:57:20.66ID:WPLH54cO
>>673
残念ながら手遅れです
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:57:29.25ID:JdAk5q4h
海外取引所自体が厳しいと思うよ
2020/04/29(水) 00:58:04.74ID:U8B3r0RK
はい三尊頂きました
その発言もっとしてくれ
暴騰サインだから
2020/04/29(水) 00:58:36.47ID:U8B3r0RK
>>675
哀悼
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:58:37.49ID:icn75tGu
mex規制まであと1回くらいは打ち上がるかな。
2020/04/29(水) 01:00:35.96ID:/Ew1pOEN
>>619
ビッフラの時はまだ他の取引所の選択肢があった。
今回はメックスに集約されてる上にレバもかなり高いからロング利確入ったら一気に落ちる
落ちる上に今後ポジ取れないから上がりにくい相場へ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 01:01:15.70ID:l7SlMOlV
下がりそうにしか見えなくなってきた
2020/04/29(水) 01:02:10.81ID:pHY/oy4o
糞すぎい
2020/04/29(水) 01:02:17.46ID:U8B3r0RK
>>680
ノミだからかんけいないよ
2020/04/29(水) 01:03:03.68ID:nREdYiEz
XRPはアルトの中でも上がる順番が遅い
XRPよりステラを買っておいたほうがよかったろ
2020/04/29(水) 01:03:41.41ID:pHY/oy4o
>>684
今から買うのは?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 01:04:21.13ID:nydrwuR7
ダイバージェンスやべえ…
2020/04/29(水) 01:05:20.84ID:mAFH2tLu
ショートだって手仕舞いされるから損切り圧も高まるのでは
2020/04/29(水) 01:05:50.94ID:U8B3r0RK
xbt
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 01:07:24.13ID:MTt01GmC
トレンドラインに沿って3日間綺麗に上がり続けてるな
見事なまでに割れない
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 01:08:00.03ID:icn75tGu
>>687
ここ見てると圧倒的に買いが多そうだけど実際どうなるんだろね
2020/04/29(水) 01:08:11.00ID:U8B3r0RK
整いました
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 01:08:11.05ID:UYwdNUD/
深夜上げでどこまでいけるか
そこでショート入れよ
2020/04/29(水) 01:09:32.65ID:M7AIz6wR
どうせ落ちるのは5月入ってからやろ
みんなが売った後に落ちるに決まってる
2020/04/29(水) 01:09:46.88ID:Tcj1iKK/
4hすさまじいダイバーだよな
全然発動しないのが不思議
2020/04/29(水) 01:10:25.77ID:U8B3r0RK
もう一段上げるし
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 01:10:45.34ID:JAeZmdfj
うわ 下しかないと思って久々にショート入れたら急にむくむく上昇気配みせやがった
2020/04/29(水) 01:11:38.14ID:nREdYiEz
10パーも上がらなかったしポテンシャルは低いでしょ
2020/04/29(水) 01:12:21.46ID:nREdYiEz
騙し上げからの調整頼むわ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 01:12:48.33ID:UYwdNUD/
>>696
下がるとしたら高値一瞬上抜けのカウンターだと思うよ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 01:13:29.83ID:JAeZmdfj
まあ仮にマジ上がりしても ここなら1カ月以内に戻るな
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 01:15:43.99ID:Q413p4wH
ほんと下がる気配がないw
2020/04/29(水) 01:16:06.09ID:U8B3r0RK
どんだけ複垢が居たんだよwwww
2020/04/29(水) 01:16:47.64ID:U8B3r0RK
糞コテ一斉に消えたけど
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 01:17:05.05ID:I+cpZrmn
>>699
だよね この乾電池のアタマみたいな時間足のチャートは下落鉄板の形だと思うんだ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 01:18:48.37ID:zuUGajuA
ビットコインって資産隠しできるのが唯一のメリットだと思ってるんだけどさ
海外送金に身分証確認とか必要になったらまじでゴミだよな
2020/04/29(水) 01:18:59.83ID:pHY/oy4o
カワカブリ斎藤
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 01:19:10.18ID:I+cpZrmn
あ この人を小バカにした様な上髭の動きはロングを誘ってるw
2020/04/29(水) 01:19:36.82ID:PGe+DasI
ゴミコテのあたしがよばr(拉致フラグ
2020/04/29(水) 01:19:40.43ID:j9j2o00Z
本格的な下げは明日22時以降だと思うけど、
今夜もそれなりに下げてくるねー
2020/04/29(水) 01:20:13.14ID:U8B3r0RK
カワアマリ斎藤さんキテんね
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 01:21:47.17ID:cajAaLCB
いつ下げるの?
今でしょ
2020/04/29(水) 01:22:03.36ID:nh/dFBsO
ビッフラにみんな流れてくるから、
普通に上げてくるでしょ。
2020/04/29(水) 01:22:49.89ID:19EoZ6fI
ハイレバするならbybitに移行するしかないのか
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 01:23:03.82ID:icn75tGu
>>712
レバどんだけ違うと思ってんだよ
2020/04/29(水) 01:24:01.32ID:j9j2o00Z
勃起注意ね
2020/04/29(水) 01:24:09.78ID:U8B3r0RK
皆、為替のfxやんないのか?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 01:25:07.04ID:/bCb5noa
もう終了かな

動かないおもちゃに興味はない
2020/04/29(水) 01:25:18.16ID:U8B3r0RK
こりゃヤバイ上げくるわ
2020/04/29(水) 01:26:41.52ID:pHY/oy4o
>>716
儲かる?簡単?
2020/04/29(水) 01:26:56.15ID:j9j2o00Z
ビッフラに資金が集まるだけ
2020/04/29(水) 01:28:27.81ID:M7AIz6wR
民族大移動だー
2020/04/29(水) 01:29:04.75ID:qAj5QEqj
フルレバショートされにくくなるから現物マンには朗報かも
2020/04/29(水) 01:29:42.46ID:Nj2AUEAB
上がるぞ上がるぞ
今日かなり上がる
2020/04/29(水) 01:30:03.88ID:PGe+DasI
>>716
変数っつか突発的ファンダ要因多すぎの割に倍率高めなので敢えてやりたいとは思えないわ
トルコリラ死的な……
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 01:32:05.34ID:4+JYKDgd
便所太郎
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 01:32:19.98ID:I+cpZrmn
為替は難しい 勝てる気しない。。
2020/04/29(水) 01:33:16.30ID:U8B3r0RK
>>719
いや 難しい
仮想通貨よりはテクニカルは効くけど指標やら 要人発言も重要
ボラとインチキが好きなら流動性の低い組み合わせをやればいい

言いたいのはそういうぉとじゃなかったんだけどなぁ
2020/04/29(水) 01:34:08.73ID:U8B3r0RK
自作自演茶番相場いつまでぇええ
2020/04/29(水) 01:34:46.53ID:9zmGjK+O
こういうクズがメックスで利益上げてたんやな
アカウント40個のBOTってなんやねん


モイ@moycoin

私のBOTは全てBitMEXで40個以上のアカウントを用いて稼働していたため、
ぶっちゃけ今回の日本人締め出しはキツいです。
ただ、今年は既に年次1000万円を達成しているのと、4
月23日のツイートから+200万円で年次1200万円しているので余裕はある。
ここからどうするか...慎重に決めていかないと
2020/04/29(水) 01:36:36.45ID:PGe+DasI
>>727
あれはあれで違う世界観でそ、別の難しさというか
GBP安JPY高の時にラズパイ4買えたとかその程度でいいよワイ将は
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 01:37:24.42ID:YfK+20Qp
メックス締め出し、リップル暴騰
これは逆に上がりそうだな
コロナでも上がったからね 逆行くと思う
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 01:37:36.54ID:AV5y8e+1
はぁ上がる気がしない
2020/04/29(水) 01:38:16.61ID:PGe+DasI
このままいくとダイバ不発感ある
2020/04/29(水) 01:38:17.04ID:6f99GWkh
mex禁止とかマジ?
ぽまいら完全終了やん
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 01:38:42.97ID:cajAaLCB
いつ暴落するの?
今でしょ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 01:39:45.19ID:vOyPvjg+
明日のMEX出金時間は国内で現物売られて下がるんだろうな
大口は今から下げ始めてはめ込みか?
2020/04/29(水) 01:42:06.56ID:Q9R2LFwE
仮想通貨リップル(XRP)が人気第1位 ユーザーの5割が投資=eToro

ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、XRPに投資していることが分かった。

全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。

XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。


※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので儲けている人のコピートレードをする
富裕層や情報強者達がXRPを密かに買っているとも言えます。
etoroは富裕層の金庫番であるキプロス発祥の会社です。

日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
2020/04/29(水) 01:43:08.59ID:PGe+DasI
いったんは下がると思うけどねえ、例えば75〜76万
正直自信はなくなってきたが(参考にするなよ)
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 01:43:23.04ID:CrmUK/kF
海外送金に本人確認が必要になるのはいつから?
2020/04/29(水) 01:43:40.78ID:PGe+DasI
というかリップルちゃんが本気上げの時は5%とかじゃないので
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 01:43:46.15ID:cajAaLCB
いつ大暴落するの?
5月1日の仮想通貨関連改正法案施行からでしょ
742天守閣美濃
垢版 |
2020/04/29(水) 01:44:26.60ID:fMl56HdJ
メックスマジで禁止みたいだな
もしかして5/1までに出金手続きしないと出金できないかも??
2020/04/29(水) 01:47:39.85ID:mZ9a/WjD
mexに日本国籍の大口はいなくなるって事か?
鯨グループの億り人は税金回避で移住してんだろ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 01:49:55.85ID:AV5y8e+1
出来高も全然ついてこないね〜
2020/04/29(水) 01:52:53.64ID:PGe+DasI
出来高はどっちかってと「真の底値・真の天井」指標よ
特異点っつかトレ転のサインを見たいだけなので、日足とか週足とか、時間軸長く取る際に重視

短期だと多分移動平均線とか、有名なチャートパターンの方が有利かもしんない
2020/04/29(水) 01:53:10.01ID:hE0HkY34
なんでちょっとずつ上がってんの?
理由誰か教えて
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 01:53:59.18ID:y6NTjDBs
日本にネガティブなニュース流れてるから逆に上がるんじゃないかってw
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 01:54:44.30ID:nydrwuR7
ダイバ不発とかってあるんですか?すんません素人です
2020/04/29(水) 01:55:27.62ID:PGe+DasI
>>748
ある
やられたこともある
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 01:55:45.71ID:Y4dgQ2KS
>>745
セリクラ、バイクラの確認だよね
それと仮想通貨の出来高はあてにならんしな
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 01:56:46.90ID:Y4dgQ2KS
こんな時に買い支えてるのクロンボしか思いつかん
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 01:58:07.54ID:UtdXkefE
怖いから今日全部出金しよ
ぎりぎりまでもって出金できなくなったらシャレにならない
2020/04/29(水) 01:58:21.84ID:6obu0KH6
bybitって自動取引用のAPIある?
あるなら一時避難所として移動するわ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 01:59:04.90ID:UtdXkefE
つーかあまりに急すぎるわ
2020/04/29(水) 02:02:59.77ID:Y4dgQ2KS
おいおいbybit乗り換え検討組気をつけろよ・・・
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 02:08:04.32ID:IwasO9Uf
メックス日本人禁止

簡単にいえばショーター潰し

ビットコインを上げたい勢力がいるということだな…
2020/04/29(水) 02:10:50.11ID:Tcj1iKK/
bybitにそっこー乗り換えたぞ
使い方メックスとかわらんな
2020/04/29(水) 02:17:18.21ID:fMl56HdJ
不穏すぎるから現物分ショート入れて両建てにしたわ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 02:18:16.39ID:cajAaLCB
メックス禁止は大暴落のフラグ
2020/04/29(水) 02:19:49.87ID:fMl56HdJ
最悪なシナリオ考えていくと
・日本人に出金される前に激落とししてロングロスカさせる
・即めっちゃ戻してショート利確させない

こんな未来が見えるんやが
2020/04/29(水) 02:20:24.76ID:xeaXgarG
mexがNGになっても大丈夫な人達はどこ使ってんの?
国内で低レバだけしてるとか?
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 02:21:03.38ID:Y4dgQ2KS
bybitは保釈金200万さんはじめアフィカスに金ばらまく取引所やからな
推してるやつ全員臭すぎる今時稀有な存在やわ
2020/04/29(水) 02:22:42.24ID:PGe+DasI
bybitって新しいんだな
チャートが2020/3/25から始まってる

念のため別の取引所も見た方がいい気はするが
地雷踏んでる可能性もありそうだし
2020/04/29(水) 02:23:09.77ID:4KreSbqg
他の国も自国の通貨買わせようと最悪ビットコイン禁止にしたりしない?
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 02:24:40.72ID:ItT5oLL0
BitMEX利用者はbybit一択ですか?おとなしく国内戻すの?
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 02:24:41.66ID:I+cpZrmn
私はfx GT でもいずれ追従してダメになるかも。。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 02:26:30.47ID:ItT5oLL0
大阪のパチンコ屋をコロナ規制してるみたいだ。
仮想通貨パチンコくらいほっといてほしいわ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 02:26:42.41ID:XVphrqYO
日本人逆張り大好きだからなぁ、ショーターだらけだろ
2020/04/29(水) 02:29:19.04ID:mrmItlC0
価値が保存された安全資産と評価されるだけあるな
2020/04/29(水) 02:31:23.63ID:pHY/oy4o
くっそしたひげ
2020/04/29(水) 02:32:09.94ID:D1Wyu5nW
!?
2020/04/29(水) 02:32:12.02ID:fMl56HdJ
個人的にはレバ10倍くらいあれば十分なんだけど、国内4倍か海外100倍て極端すぎないかな。
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 02:32:54.58ID:Y4dgQ2KS
おかしな値動き多くなってきたな
2020/04/29(水) 02:35:12.93ID:fMl56HdJ
>>767
大阪住みだけど、俺の行きつけのスロ屋が知事に晒されたわ。
コロナで行けないけど、ビットコインあるからいいやと思ってたらまさかメックスまでなくなるとは。
2020/04/29(水) 02:35:51.96ID:PGe+DasI
>>774
くこで飛田新地に行ってがっかりするがいい!
2020/04/29(水) 02:37:26.31ID:kDVD+IZf
10万円対策
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 02:37:32.27ID:ItT5oLL0
>>774
往復ビンタだな。自粛しとけよ
2020/04/29(水) 02:38:07.66ID:fMl56HdJ
>>775
飛田も休んでんの?
行きつけの風俗でいつも指名してた娘が辞めて、やっとお気に入り見つけたと思ったら辞めて、またやっとお気に入り見つけたと思ったら辞めて、今度こそと思ったら2月に店自体無くなったよ。
2020/04/29(水) 02:39:03.68ID:fMl56HdJ
>>777
ずっとお家にいるよ
YouTubeで人気の現役設定師さんが今営業してるホールは出しませんって言ってたし
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 02:39:16.34ID:Q413p4wH
VPNでメックス使い続けるやつもいるのかね?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 02:39:32.24ID:rXnIpsSb
とりあえずみんなが言う暴落信じて0.5握って祈るわ…
2020/04/29(水) 02:40:14.75ID:PGe+DasI
1時間RSIがイーブンに戻ってもうた@Liquid
4時間RSIまでイーブンに戻ってきたらもう一発上の可能性あるかも知らんが
オシレータ系は基本反映がおっそいらしく、なんとも(それで下手打ったことはある)
2020/04/29(水) 02:41:20.65ID:PGe+DasI
>>778
とは聞いてる、飛田はあんまりいかないけど
かんなみ新地派なのよ(地理的な意味で)
2020/04/29(水) 02:42:57.29ID:fMl56HdJ
>>783
可愛い子いる?
2020/04/29(水) 02:48:55.91ID:PGe+DasI
>>784
松島 vs かんなみだったら、可愛さではかんなみ圧勝
飛田 vs かんなみだと、飛田の青春・メイン位のおんなのこはいるけど少な目くらい
接客の質は信太山くらいじゃね

ちな、かんなみは現在自粛中
2020/04/29(水) 02:50:31.10ID:PGe+DasI
異種族レビュアーズ完走やらかしたKBSパねぇ

https://www.youtube.com/watch?v=QLO4tg0ubXc
2020/04/29(水) 02:53:18.42ID:fMl56HdJ
>>785
ためになるなぁ
興味持ったから詳しく調べる
2020/04/29(水) 02:54:25.51ID:qaP3JMON
よしやるか
2020/04/29(水) 02:54:37.20ID:PGe+DasI
まぁエリオッターとかギャン主義者の意見を乞いたいところだねぃ
……ギャン使ってる人はめったに見ないが
2020/04/29(水) 03:01:05.65ID:qaP3JMON
だいたいこの時期は上がるからロングw
2020/04/29(水) 03:02:35.09ID:PGe+DasI
3/13にあんだけ大出来高の陰線引いた以上イナゴタワーできるまでは上目線でいいだろう、予想ではいるが
それがワイの予想の限界ともいう
もっとエグイファンダが来たら下げる可能性は当然あるしな

どうなるかは常に不明っちゃ不明
792とっとこ歯無即神仏(7690L)
垢版 |
2020/04/29(水) 03:03:20.09ID:UcXAK8NA
ほんとにさがんの?
2020/04/29(水) 03:05:29.74ID:PGe+DasI
>>792
数日レベルでガツンと下げる可能性はあるかもなぁの意味
短期Sのチャンスはあるかも位

イナゴタワー構築は現状期待できないとでもいうか……ずーっと上げるチャートってないじゃん
2020/04/29(水) 03:06:28.13ID:qaP3JMON
ビットコインはいつもこの時期上がるから難しく考えずに下がるたびにちょっとずつ買っていけば良いんやでw
2020/04/29(水) 03:08:40.50ID:eTzqf6VR
リップル
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 03:08:56.92ID:I+cpZrmn
4時間足を見る限り どう見たって上がるハズだとしか思えない
ただ それが今なのか 少し下げてからなのか。最初は80万切ってから上げだと思ってたが 下手したらこのまま上がるんじゃないかとも思える
悩むな
797とっとこ歯無即神仏(7690L)
垢版 |
2020/04/29(水) 03:09:23.02ID:UcXAK8NA
>>793
まあ、そろそろ半減期前に小ガラきてもいい頃だし1回清算するか…
ありがとう
2020/04/29(水) 03:09:55.17ID:eTzqf6VR
リップル キテル
2020/04/29(水) 03:11:56.67ID:aRQPrqDM
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/29(水) 03:12:41.30ID:PGe+DasI
>>797
よく外すから当てにしない方がいいと思う
個人的には1時間足RSIがイーブンに戻したのが変だなぁって疑問はあるくらいで
6:4くらいで調整下げあるかも、くらい

外れる可能性アリアリ
801とっとこ歯無即神仏(7690L)
垢版 |
2020/04/29(水) 03:13:27.16ID:UcXAK8NA
>>800
まあ、そのままあがっていってもいいよ…
損しないことのが大事だしね…
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 03:13:36.41ID:I+cpZrmn
あ ホントだ リップルまだ上がってる
2020/04/29(水) 03:14:02.79ID:mrmItlC0
週末10000ドルだからどうでもいい🖕
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 03:14:21.16ID:JdAk5q4h
リップル爆上げするとビットコイン暴落する説、気になる
2020/04/29(水) 03:14:25.81ID:mZ9a/WjD
もう日本人抜きでやろうぜってハブられた
束縛ばかりの毒親政府のせいで
2020/04/29(水) 03:16:03.68ID:4kLFAcMS
mex強制卒業だしこれを機に仮想通貨卒業考えてるけど
ビットコくらいの気軽な種銭でスリル味わえる投機が他に何があるのか全く分からん
807とっとこ歯無即神仏(7690L)
垢版 |
2020/04/29(水) 03:16:28.62ID:UcXAK8NA
あー、でも新規建玉できないだけで5月1日以降も以前のポジそのまま残せるみたいだよ
2020/04/29(水) 03:17:27.80ID:PGe+DasI
BitbaknのXRPチャート見る限り、出来高に対して伸びすぎ感ある
ただ単にXRP/BTC比が下げ過ぎたので買った人が居る程度かなぁくらい
リップルちゃんが走るときはもっと「は?」ってなる
2020/04/29(水) 03:18:01.33ID:PGe+DasI
なんだよBitbaknて、飲み過ぎかよ
810とっとこ歯無即神仏(7690L)
垢版 |
2020/04/29(水) 03:18:37.59ID:UcXAK8NA
mexで5000とかでロングしたひとはすぐには清算しないだろね

ポジ清算や送金は5月1日以降もできるらしいから日本人の大量ロング利確には即ならないみたい

それでもいぱーい清算するだろーけどさ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 03:19:19.25ID:hS185tjc
うーん今から入るには微妙だなあ
早く上がるか落ちるかしろ
2020/04/29(水) 03:19:39.39ID:qaP3JMON
リップルは間違いなく買い、たぶんなにかファンダがある
mexはせっかくxrpの無期限リリースされたのに残念すぎるわ
2020/04/29(水) 03:20:49.32ID:PGe+DasI
リップルちゃんでも上げトレなら現状上げトレなんだろうよ、くらいしか言いようがな
……いまリップルちゃん一番いい部屋でぐっすり寝てるから騒ぐなよ
2020/04/29(水) 03:22:34.42ID:mrmItlC0
リップルは一万サトシいくよ
815とっとこ歯無即神仏(7690L)
垢版 |
2020/04/29(水) 03:23:01.08ID:UcXAK8NA
しらべてみたらmexは日本人の利用は限定的じゃん…

トラフィック上位5カ国に日本はいってないし

韓国26.8
イタリア7
ロシア6.4
イギリス4.8
ドイツ3.7
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 03:23:29.94ID:I+cpZrmn
でもリップルは自社、関係者保有率が60%を超えているのだろ?単独上げはすぐに限界が来ると思うけど
リップル社は激しいボラは望んでないらしいし
817とっとこ歯無即神仏(7690L)
垢版 |
2020/04/29(水) 03:24:40.74ID:UcXAK8NA
mexの主流は、韓国だったのか?
2020/04/29(水) 03:25:11.42ID:4KreSbqg
上飛ばしたい時だけ金利下げてインチキしてるけどさすがにもうそろそろ限界そうだなぁ
2020/04/29(水) 03:26:41.15ID:pm18jb2+
>>815
へー ビッサムとか聞かなくなったと思ったら韓国人MEX使いまくってたのか
820とっとこ歯無即神仏(7690L)
垢版 |
2020/04/29(水) 03:27:26.02ID:UcXAK8NA
モノアイのツイートみてるんだけど

ビットコインの24時間出来高は
アメリカ36%
日本円25
ユーロ11
韓国ウォン9
だから日本2位だし日本の影響うけないわけないんだけど日本人のクジラはmexなんてほとんど使わずに国内取引所いるのかな
821とっとこ歯無即神仏(7690L)
垢版 |
2020/04/29(水) 03:28:19.87ID:UcXAK8NA
>>819
単目愛って人が、ツイッターにこのへんのデータ載せてるからみるといいかもね
2020/04/29(水) 03:29:20.70ID:PGe+DasI
>>816
スペックは仮想通貨最強なのよ(プログラマの質っつか送金最速伝説って意味で)
ただしプレマインなのが最悪
循環物色の最後に来るのが確定の運ステ最悪の通貨、設計上しようがないんだが

がんばるとザッコのワイ将でも10円幅抜けるし、うまい人ならもっと抜けると思うが
ありゃ「リップルってイイネ」って人でないと持てないのはリップラーとして言える
信者コインっちゃそうなのよ

XRPの現状はまだ初動かそこらくらいの印象ある、暴落サインではない気は(外れたら済まんけど
2020/04/29(水) 03:31:58.37ID:PGe+DasI
>>820
税務署の中の人でないとわからないかも
億単位でカネ持ってるなら毎年1回、全資産を紙に書いて税務署に届け出る義務がある
2020/04/29(水) 03:32:29.06ID:qaP3JMON
>>816
価格低迷とともに急にそういうマイナス材料が浸透したのはでかいよ
逆に今の価格はリップルを割と公平な目でみた価格ともいえるからな
何が言いたいかっていうと悪材料出尽くしで買い集めてる人がいるチャートになってる
825とっとこ歯無即神仏(7690L)
垢版 |
2020/04/29(水) 03:34:33.35ID:UcXAK8NA
>>823
まあ、中国人が円でビットコイン買うこともできるしね
2020/04/29(水) 03:35:36.31ID:PGe+DasI
>>825
ここで死神ジム・ロジャーズが円建てでビッフラからBTC買ってたらウケる
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 03:36:27.62ID:JdAk5q4h
>>815
なるほど じゃあ気にせずロングに専念しとこ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 03:37:01.36ID:3lNUxaDx
ゴミがいつまでも上昇できる程世の中甘くないぞ
ショートした
829とっとこ歯無即神仏()
垢版 |
2020/04/29(水) 03:40:36.22ID:UcXAK8NA
ただイメージ悪いから今日暴落きてもおかしくないファンダだねえ
>>826
それはうける
>>827
もう織り込んでしまったのか今日、明日日中なにか起きるのか🐹
やだねえ
2020/04/29(水) 03:46:44.67ID:qaP3JMON
動かなすぎて乞食スキャすらできんなw
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 03:47:04.19ID:pzPc3160
悪い情報で爆上げBTC
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 03:49:54.39ID:hS185tjc
昨日貯め込んだテザーはどこで使ったんや
2020/04/29(水) 03:50:45.34ID:PGe+DasI
言われてみれば

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36353845

だなと思ってたら

https://www.youtube.com/watch?v=MBrDKttuhQ0

に到達して「エグザイルの皆様はアッー!」疑惑を考え始めたので寝ます
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 03:58:07.68ID:BXmQi+jP
ビットコインは安全資産ではない

ビットコインをデジタルゴールドと表現することは
法律で厳格に規制されたゴールドと
同じ様に国際的に規制された安全資産だと誤認を誘発させる悪質な表現

1 米ETF専門企業VanEckのCEO
Jan Van Eck CEOは自身の経験を踏まえ
「近いうちにビットコインETFが実現することは考えにくい」
「皮肉なことに、多くの投資家は規制しきれていない(不安定な)市場でビットコインの取引をしている」と指摘した。
https://www.bloomberg.com/news/videos/2020-01-22/-bloomberg-etf-iq-full-show-01-22-2020-video


2 ビットワイズはビットコインETFの申請を撤回
SECに提出された書類によると、
ビットワイズは撤回について「公共の利益と利用者保護に一致する」とコメント
https://sec.report/Document/0001493152-20-000557/


3 米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf

要点は一つ!!ビットコイン市場は価格操作が規制されていない
ビットコインは安全資産ではない

相場操縦pump待ち相場
2020/04/29(水) 03:58:47.63ID:BXmQi+jP
>>834

ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901


ビットコインは非中央集権と言い訳しても
金融庁の認可があるから銀行への送金もできる
つまり、すでに自由はない。

仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。

2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
2020/04/29(水) 04:00:04.06ID:BXmQi+jP
>>834
現在もアメリカ司法当局や規制当局がしてきする相場操縦などの問題を解決しないままの不透明な仮想通貨市場

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/


*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。

**(客の資産を運用する機関投資家にとって
他の市場では違法行為に該当する価格操作が
放置されたままでは、仮想通貨市場の不透明感が増す、相場操縦による暴騰でFOMOを狙っても逆効果)**
2020/04/29(水) 04:00:28.69ID:BXmQi+jP
>>834

米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒

革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。

米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
2020/04/29(水) 04:01:29.52ID:BXmQi+jP
>>835

ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク

ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」

ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。

つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。

仮想通貨の価格上昇予想は決して客観的なデータに基づいた予測ではない。


仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
2020/04/29(水) 04:01:45.20ID:PGe+DasI
ジョージアは黙れ
サトシがいなかったらリップルもないんだぞ
敬意を払うべきだ
2020/04/29(水) 04:02:18.73ID:BXmQi+jP
>>834

>>1
血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員) 
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。

海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。

政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
2020/04/29(水) 04:03:02.53ID:fMl56HdJ
てかメックス使えなくて引退するやつも出るだろうからまたここも人が減るな
842とっとこ歯無即神仏()
垢版 |
2020/04/29(水) 04:04:17.10ID:UcXAK8NA
>>841
mexそんなに重用してる日本人いるの?
2020/04/29(水) 04:06:36.61ID:cvgI2VGV
メックスはこないだので大分引退してるからなあ
2020/04/29(水) 04:08:23.68ID:R9snXTeZ
結局レンジ継続で2時から切り上がってるのか
2020/04/29(水) 04:08:24.82ID:U8B3r0RK
お前らがここまで素人で情弱だとは思わなかった
2020/04/29(水) 04:13:08.67ID:PGe+DasI
>>845
自宅待機が長すぎて酔っ払いすぎるのよ(ID見れば以下略)
素人且つ情弱の自覚はある
2020/04/29(水) 04:15:16.39ID:U8B3r0RK
>>832
だからリップル
2020/04/29(水) 04:15:19.38ID:fMl56HdJ
>>842
大体みんなビッフラかメックスじゃない?
レバ4期制でだいぶ移住したしね
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 04:15:21.20ID:JdAk5q4h
今日は日足陰線になるんだろうか
30、60の雲的にはそろそろ上がりそうなんだけど
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 04:16:18.94ID:f7ZObgVa
日本の居住者の皆様へ https://blog.bitmex.com/ja-jp-notice-to-japan-residents/ @BitMEX Blogさんから


日本の居住者の皆様へ

BitMEX

28 Apr 2020


新規登録に関しては2020年4月30日23:00:00(日本時
間)をもって、既存ユーザ様に関しては2020年5月1日
00:00:00(日本時間)をもって、当社は日本の居住者の
アクセスを制限します。これにより、BitMEXプラットフ
ォームに初めて登録される日本の居住者は、取引を行う
ことができません。既存のお客様は、新たにポジション
を構築し、もしくは既存のポジションを拡大する取引を
発注できなくなります。しかし、お客様が既にお持ちの
ポジションが影響を受けることはなく、これらは関連す
る契約約款に従い継続されます。


これらの制限は、金融商品取引法及び資金決済に関する
法律の改正が今月初旬の政令により5月1日から施行され
ることになったことを受けたものです。
2020/04/29(水) 04:16:22.99ID:Tcj1iKK/
MEXは一度使って慣れると日本取引所に戻りたくなくなるからな。
bybitはアフィカスがどうのとか言ってる奴おるけど、
公式から登録すればそいつらにアフィ報酬行かないしbybitでいいだろ。
2020/04/29(水) 04:17:29.48ID:f7ZObgVa
メックスだけでなく
匿名性の高い取引所は日本人は使えなくなる
2020/04/29(水) 04:20:01.33ID:cvgI2VGV
メックスは日本語に対応しちゃってるからな
ああいうのはダメなのよな
854とっとこ歯無即神仏()
垢版 |
2020/04/29(水) 04:22:31.80ID:UcXAK8NA
>>848
日本人がメックスにおおくて日本からのトランザクションないのはどういうことなんやろ
2020/04/29(水) 04:23:55.92ID:RdAQUEGW
mexマジかよ。これでbfの板が厚くなればbfに戻るわ
856アーサー
垢版 |
2020/04/29(水) 04:24:20.72ID:LScufOnR
驚くべき恵み(なんと甘美な響きよ)
私のように悲惨な者を救って下さった。
かつては迷ったが、今は見つけられ、
かつては盲目であったが、今は見える。

神の恵みが私の心に恐れることを教えた。
そしてこれらの恵みが恐れから私を解放した
どれほどすばらしい恵みが現れただろうか、
私が最初に信じた時に。

多くの危険、苦しみと誘惑を乗り越え、
私はすでにたどり着いた。
この恵みがここまで私を無事に導いた。
だから、恵みが私を家に導くだろう。

そこに着いて一万年経った時、
太陽のように輝きながら
日の限り神への讃美を歌う。
初めて歌った時と同じように。
2020/04/29(水) 04:25:45.51ID:fMl56HdJ
>>854
すまん俺はただの雰囲気で語ってる
2020/04/29(水) 04:26:50.42ID:QvL00+UZ
bybitは当分大丈夫そうだぞ
公式が日本でもサービス続けるって回答あった
2020/04/29(水) 04:30:02.91ID:fMl56HdJ
>>858
じゃあそこに行こうかしら
2020/04/29(水) 04:31:07.54ID:PGe+DasI
とりあえず明日はねぎま串自作するか……焼き鳥食いたかったのん……(眠剤追加投下
そうそうアレな動きも多分ないだろ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 04:32:07.54ID:kzF+9RqV
チャート見るまでもなく指値売続けてるわ
これだけ売りシグナル出まくってると1000ドルは落ちるんじゃねーのかな
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 04:34:18.25ID:iBs7jTWe
露骨に取引所に誘導してて草w
まあ騙される奴もバカなんだけど。
2020/04/29(水) 04:35:16.45ID:M5dc6ZRt
バイナンスのリップルなんかビットコインからじゃなくて7割以上はテザーで買われてんのに
テザー刷られるとビットコインがぁー
とか、テザーどこ行ったーとか


はぁ
2020/04/29(水) 04:35:50.10ID:M5dc6ZRt
>>862

バカばかりで胸が痛む
2020/04/29(水) 04:36:56.22ID:R9snXTeZ
>>862
0時付近は売り煽りも酷くてスレ見るのもやめたわ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 04:37:00.13ID:JrYHOxNs
MEXよりBiance Futuresの方が使いやすいけどな
BFのlightningに慣れてる人ならまったく同じ感覚で使える
ただこれもいつ使えなくなるか分からんけど
2020/04/29(水) 04:37:22.74ID:PGe+DasI
とりまbybitは疑った方がいい気がするけdzzzz(寝落ち
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 04:38:21.21ID:aaSX3qxX
メックス規制されたらやる気無くなるわ
最高のギャンブルだったのに
2020/04/29(水) 04:40:37.57ID:M5dc6ZRt
為替から仮想通貨じゃなくて
いきなり仮想通貨とかの人ばかりだから
視野が狭いし無知が多いのか
あとバカばかり

さ ねよ
2020/04/29(水) 04:41:06.42ID:4KTGmqNn
>>859
俺もさっき開設したけど使用感メックスとだいたい同じ。
利食い損切りはポジ持った時にも出来たりするっぽいからむしろメックスよりいい感じ。
すぐ開設できるから試してみ
疑ってるやつは疑っておけばいい
2020/04/29(水) 04:43:00.35ID:p0Hn3bxf
少ない資金にはフルレバが必要
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 04:43:07.86ID:npAlA3qG
上はもう83万は絶対越えさせないおじさんがいるから
どうにもなんねーな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 04:44:50.27ID:hBlefaff
よーし、パパ、DMMに誘導しちゃうぞー
2020/04/29(水) 04:45:48.14ID:fMl56HdJ
>>870
ありがとう
今作ったわ
アプリはメックスより操作性いいし、ボリバン・MAも見やすいからこっちの方がいいかもしれん
2020/04/29(水) 04:54:29.65ID:V0NrxxzL
はぁ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 05:01:15.13ID:rzN8m4TY
モナコイン来てるね
2020/04/29(水) 05:01:30.20ID:mZ9a/WjD
日本ではもう仮想通貨バブルはこないな
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 05:01:40.37ID:pzPc3160
資金調達だけ見ればまだまーだ上がりそうだなー
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 05:03:39.21ID:3lNUxaDx
始まったな、崩壊は近い
2020/04/29(水) 05:04:32.53ID:fMl56HdJ
これ真面目にバイビットの方が良くないか?
サクサク動くし、他のアプリと切り替えてもログイン途切れないし。
2020/04/29(水) 05:04:37.59ID:CLMCaKhy
mex/(^o^)\オワターーーーーーー
882とっとこ歯無即神仏()
垢版 |
2020/04/29(水) 05:04:53.42ID:UcXAK8NA
ほんとレンジだね
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 05:06:50.05ID:TkQZhU2b
お前らダウ連動ダウ連動って大騒ぎしてたのに上がってないやんけ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 05:07:05.18ID:rZnO+TGO
ここハイレバで死んでる人多いし、MEXは狩を行ってる疑惑もあったし良かったんじゃないかな
2020/04/29(水) 05:07:14.26ID:qaP3JMON
なんだかんだbfよく使ってるわw
2020/04/29(水) 05:09:24.51ID:fMl56HdJ
>>885
ビッフラはチャート見やすくて好き
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 05:12:24.15ID:hS185tjc
結局レンジ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 05:16:15.70ID:OAO9xcWl
mex終了と聞いて来ました
2020/04/29(水) 05:17:09.62ID:Tcj1iKK/
>>880
だな、メックスでいいやって思って使って無かったけど
使ってみたらメックスじゃなくてもよかった気までする
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 05:19:02.24ID:JdAk5q4h
ロングしてるから毎回落ちても反発するのはありがたいが、いい加減このレンジうんざり
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 05:19:25.28ID:icn75tGu
レンジ大好きビットコイン
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 05:20:31.70ID:JdAk5q4h
bybit使うか
日本で利用できる宣言してくれたのは心強い
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 05:21:55.08ID:pzPc3160
100万超えたら現物売ろっと
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 05:25:53.91ID:0pKgB9xX
てか金融庁のレバ2倍規制辛味が理由なら
海外は遅かれ早かれ全部使えなくなるんだろ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 05:27:54.93ID:icn75tGu
bybitが規制かからないっていうのは誰か問い合わせでもしたのかな?探しても見つからんけど。mexも昨日公表して来月からだったし変更もあり得るかもしれんよね
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 05:29:41.23ID:IzXOg+8G
MexでETUUSD導入されてからずっとレバ1倍でショートして資金調達だけで
めっちゃもらってたからもう終わりだなー
俺はおさらばだわ
bybitは資金調達率低すぎるんだよね
2020/04/29(水) 05:31:21.82ID:4KTGmqNn
海外全部だめになったら苦肉の策だがVPN
当分使える所あるならそれでよくね
何を心配してるのかよくわからない
2020/04/29(水) 05:32:31.39ID:4KTGmqNn
>>895
某巨大サロン
気になるなら自分でも聞いてみ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 05:33:03.91ID:IzXOg+8G
悪意ありありでVPNかまして海外取引所使うとか余計リスク抱えるんじゃないですかね
そこまでのリスクは負えんわ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 05:34:59.39ID:pzPc3160
来年年末10万か200万かどっちか
2020/04/29(水) 05:36:32.58ID:pumgx/26
某巨大ピンクサロンw
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 05:37:37.76ID:+4nM4IcI
今起きた 92万はまだですか?ww
2020/04/29(水) 05:38:27.47ID:rZnO+TGO
いろんなアルトが吹きまくってんね
2020/04/29(水) 05:39:24.98ID:8JA8ue8b
>>897
納税のときにバレるぞ
まさか
脱税?
2020/04/29(水) 05:40:33.81ID:cvgI2VGV
まあ今ふいてるアルトは天井から半分も戻せてないのが多いけども
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 05:41:29.75ID:PPooqShR
一応、ビットコインに明るい材料あるとするなら、
安倍と黒田が国債の無制限買い入れに踏み切ったことかな

足りない国の予算補うために日銀がお金バンバン刷るつもりだし
ハイパーインフレで円の価値がゴミクズになる前に、ビットコインが買われまくるかもしれない

まあその時には日本も終わるだろうが
2020/04/29(水) 05:41:40.90ID:4KTGmqNn
>>904
取引所が規制しただけで日本が規制した訳では無いからセーフ
2020/04/29(水) 05:42:34.54ID:6I5Lm/wT
モナコインきてんね
2020/04/29(水) 05:48:48.47ID:Tcj1iKK/
仮想通貨レバ規制って若者が金持ちになるのが許せない老害が多いんだろうな
まぁ為替海外FXで稼いでも納税さえしてりゃ違法じゃないから平気平気
2020/04/29(水) 05:51:38.08ID:4KTGmqNn
日本が海外取引所の使用禁止になったらいよいよって感じよな
2020/04/29(水) 05:52:55.31ID:qaP3JMON
だいたいアルトが一通り吹き上がったらビットコインがくるからなw
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 05:53:33.04ID:pzPc3160
BTC先物もいつかマイナスドルとかありえる事なんかなー
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 05:54:55.94ID:iBs7jTWe
今日上げそうだなあ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 05:56:22.16ID:cajAaLCB
83に超絶蓋してる売り本尊がいるから大暴落する
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 05:57:09.95ID:/bCb5noa
さざなみもなくなってきた
つまらなすぎ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 05:57:36.55ID:mTIPIvan
>>834
価格操作pump待ち相場
>>1

大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買い取りしてくれるまで現金にもどせない。

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 05:58:08.36ID:R2qK96uq
月足だと軽く20万割りそう
2020/04/29(水) 06:02:40.69ID:xfYknkAv
投資家保護の名の元、BF、CC、zaifとかの詐欺紛い取引所使わせるとか
糞過ぎるな。おまけにゼロカットは危険だから日本の取引所は導入非推奨
とか言う意味不明な決定
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 06:02:55.13ID:+4nM4IcI
5月1日からビットメックス禁止になったじゃん日本人 やってらんない パチンコスロットに戻りま〜すw
2020/04/29(水) 06:07:09.84ID:vD8Cc9Lh
おはよう
mex禁止でチャートも動かずでなんともやる気失せてきた
仮想通貨もダメでパチンコも国民総叩きでギャンブル脳のやつらは一体何をすればええんや
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 06:11:11.20ID:iBs7jTWe
>>920
貧乏人は一発逆転のために宝くじ買えって事だよ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 06:11:17.49ID:cajAaLCB
>>920
オンラインポーカー
2020/04/29(水) 06:13:49.52ID:mTIPIvan
大規模規制まえのpump相場
>>850


大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買い取りしてくれるまで現金にもどせない。

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
2020/04/29(水) 06:14:27.09ID:w7c+HzZC
パチンカスは死んで下さい
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 06:15:20.37ID:c2eIBJ6I
リップルとモナ頑張ってるのにこのゴミはどーなってんだ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 06:16:05.88ID:pzPc3160
半減期期待上げで180万あたりが月足の三尊の頂点としてはいいと思うなー
2020/04/29(水) 06:19:08.59ID:Tcj1iKK/
なんで動かないんやろなー
2020/04/29(水) 06:19:09.52ID:mAFH2tLu
宝くじは勝率で散々馬鹿にされてるが買って待つだけだから何も考えないで心身健康でいられるのが大きい
他のギャンブルや投資は考えることが多すぎるんや
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 06:20:29.51ID:+4nM4IcI
日本の取引所ってゼロカットだっけ? 追証あるならFXやんないけど 為替なら大丈夫って事?
XMやろうかなあ 確かレバ800倍ぐらいあったはずだし
2020/04/29(水) 06:22:48.61ID:Vj1pyJTo
おはようwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



仮想通貨なんかもう辞めなはれwwwwwwwwwwww



笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/29(水) 06:23:45.56ID:fMl56HdJ
さすがに上ぽいねー
2020/04/29(水) 06:25:22.01ID:OLNh7AUA
現物どこに置いとこうかな…
もうウォレットに置いて気絶しとくしかないか
2020/04/29(水) 06:25:23.37ID:fMl56HdJ
去年も一昨年もゴールデンウィークは上げてたしロングするわ
2020/04/29(水) 06:26:12.80ID:EUJPwz65
MEXからメール来てたけど今持ってるレバ50倍のポジションは単純にどうするのがいいんや?
出金できなくなるとかではないでしょ?低レバ縛りになるん?
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 06:26:50.01ID:+4nM4IcI
レバ4倍でゼロカットじゃないならFXをやるメリット無し 仮想通貨は現物オンリーで
これからは為替で海外のXMの方に行きま〜すw
2020/04/29(水) 06:30:15.82ID:Vj1pyJTo
>>935
為替やるなら国内でええやろうwwwwwwwwwwww


25倍やが税率が海外より安いでwwwwwwwwwwww
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 06:31:41.28ID:pzPc3160
リップルの月足ってうける〜
2020/04/29(水) 06:32:38.90ID:fMl56HdJ
>>934
・レバは変わらない
・新規で玉を立てられなくなる
・利確、損切りは可能
・出金も可能

放置はできるけど、50倍なら2%逆行かれるだけで終わるから勝ちあげない限りきつそうね
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 06:33:10.73ID:pzPc3160
税金より追証のが怖いからなー
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 06:33:50.17ID:+4nM4IcI
>>936
そうなんですか? でも追証が怖いんですよ うちの親戚もそれで退職金ゼロになったのでw
それだけは自分も避けたいのでとりあえず税率よりもゼロカットを優先にしたいって感じですw
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 06:34:14.45ID:FjRI/1AK
先に言っとく!
俺は今から現物売る。
なぜならここの住人の多くが上がると見ているからだ。
下がるに決まってるだろ
2020/04/29(水) 06:37:24.92ID:Vj1pyJTo
愉快愉快wwwwwwwwwwwwwwww



仮想通貨だけやってるヤツ多すぎwwwwwwwwwwww
2020/04/29(水) 06:38:22.18ID:Vj1pyJTo
>>940
ちゃんとストップかけなはれwwwwwwwwwwww
2020/04/29(水) 06:39:06.24ID:7fIjnBiE
日足連続陽線維持の為に7790で9時迎えられるかな?
2020/04/29(水) 06:42:18.55ID:Vj1pyJTo
お前らパチンコの延長で仮想通貨やってるだけやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どうせ負けてばかりやし規制されてよかったやん笑笑笑笑笑笑wwwwwwwwww
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 06:42:37.90ID:+4nM4IcI
>>940
ストップかけても止まらなかったりするって聞いたりしたので、日本の取引所はなんか怖いんですよw
追証は嫌ですよw
2020/04/29(水) 06:44:28.15ID:pumgx/26
情弱S
2020/04/29(水) 06:45:24.19ID:Vj1pyJTo
>>946
別にワイは気にならんがなwwwwwwwwww


仮想通貨取引所なんてどこもクソやからなwwwwww


まぁ為替やるならスプレットや税率を考えたら国内やなwwwwwwwww
2020/04/29(水) 06:45:49.59ID:pumgx/26
お前らって馬鹿なんだな
ここまでだとは思わなかったわ
2020/04/29(水) 06:46:06.28ID:FVS7NEuE
7時から売りが活発になりそう
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 06:46:49.46ID:+4nM4IcI
>>948
そんなに違うんですか?
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 06:47:18.75ID:cajAaLCB
>>950
正解
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 06:47:38.64ID:T8G1S4+P
>>900

>>950

次スレよろー
2020/04/29(水) 06:47:52.40ID:pumgx/26
豆エアならどこでも同じ
2020/04/29(水) 06:47:55.82ID:Vj1pyJTo
>>951
自分で調べなさいwwwwwwwwwwwww
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 06:47:59.62ID:sckR2mSa
お前らが売りというなら買いだなw
2020/04/29(水) 06:48:29.58ID:Vj1pyJTo
>>954
はい貧乏ニート笑笑wwwwwwww
2020/04/29(水) 06:49:31.16ID:LR5nLxKK
>>950
なってくださいお願いします底s辛いんです
だろ?
2020/04/29(水) 06:50:05.36ID:fMl56HdJ
バイビットの注文画面のコストの上にある0〜100%まで25%刻みである目盛りって何かわかる?
2020/04/29(水) 06:50:13.95ID:EkB1bt6w
>>930
おめーがやめろド下手なんだし
2020/04/29(水) 06:51:03.75ID:8nRDIlCN
バカ豆はいつになったら消えてくれんの?
つーかその臭い障害者キャラいつまで続けんの?
2020/04/29(水) 06:54:09.92ID:pumgx/26
下手KUーSOはYAMERO
2020/04/29(水) 06:55:08.72ID:pumgx/26
豆粒トレーダーの
ソラマメことハゲ豆
2020/04/29(水) 06:55:18.53ID:Vj1pyJTo
お前らの様な貧乏人はFXを辞めなさいと言う事やwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ある程度金があって、しっかり資金管理できる人間だけFXをやりなさいと言う事やwwwwwwww

まぁワイは為替があるから別に困らんし、レバ2でも別に枚数を減らすだけで今まで通り取引もできるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


問題あらへんwwwwwwwwwwww
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 06:55:19.80ID:+4nM4IcI
>>951
わかりましたw どっちにしろこれからFXは為替に行きます 仮想通貨FX初めて1年以内だけど
いろいろ面白かったから為替でも頑張るぞ〜w 
2020/04/29(水) 06:56:57.53ID:pumgx/26
まぁ俺もメインは為替
こんな糞コインだけやったって頭悪くなる
2020/04/29(水) 06:57:15.63ID:UMWeDBz8
ホッホ
2020/04/29(水) 06:57:20.46ID:Vj1pyJTo
ゴミカス貧乏ニートが相場から消えるのええことやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





貧乏ニート笑笑wwwwwwwwwwww
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 06:58:21.79ID:GqMWZZ6B
96万まだかよ
上の窓閉めろ
2020/04/29(水) 06:58:43.16ID:CfwKWZ4y
>>964
ま、まさかそのド下手障害者っぷりで金持ち気取る気か?
流石にその設定は無理あるよ!w
2020/04/29(水) 06:58:43.30ID:pumgx/26
外国為替証拠金取引=FX
お前らの大好きなbitmexは、インチキノミ業者
2020/04/29(水) 07:00:05.93ID:Vj1pyJTo
>>970
やかましわwwwwwwwwwwwwwwww


ほれ

https://i.imgur.com/J0d1moc.jpg
2020/04/29(水) 07:00:20.08ID:pumgx/26
完全に上だ
エア豆は早くエアー通貨損切りしとけ
2020/04/29(水) 07:00:55.54ID:mZ9a/WjD
毎年5月あたりで頭打ちのまま年末の印象強い
2020/04/29(水) 07:01:20.32ID:Vj1pyJTo
少なくともお前よりはワイは金持っとるわwwwwwwwwwwww
2020/04/29(水) 07:01:53.64ID:pumgx/26
豆粒コイン
2020/04/29(水) 07:01:59.62ID:Vj1pyJTo
>>973
はい貧乏ニート笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/29(水) 07:03:02.34ID:pumgx/26
ソイニート
2020/04/29(水) 07:04:05.24ID:Vj1pyJTo
貧乏人が必死にワイに噛みつく姿は涙が出るでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



貧乏ニート笑笑wwwwwwww
2020/04/29(水) 07:05:16.53ID:a5ss2Rb4
>>958
7740で売ってあまりのうごかなさにイライラしてる
2020/04/29(水) 07:06:12.63ID:pumgx/26
おい飛田ぁ
2020/04/29(水) 07:07:29.63ID:pumgx/26
>>979
涙みせて
涙もエアーか?こわいこわい
2020/04/29(水) 07:08:18.21ID:Vj1pyJTo
>>982
負け犬やなお前wwwwwwwwwwww



哀れやな貧乏人wwwwwwwwwwww
2020/04/29(水) 07:08:33.13ID:EkB1bt6w
>>972
ほらねw1000円挟んで盛らないとその程度が限界の貧乏人w
2020/04/29(水) 07:10:54.26ID:Vj1pyJTo
>>984
悔しいのう貧乏ニート笑笑wwwwwwwwwwww





https://i.imgur.com/OhEWvN7.jpg
2020/04/29(水) 07:13:36.71ID:EkB1bt6w
>>985
はみ出してバレないようにきっちり積むようにしたんだねwww
2020/04/29(水) 07:14:07.00ID:pumgx/26
小豆
2020/04/29(水) 07:14:47.94ID:pumgx/26
>>972
指が黒くて貧乏臭い
2020/04/29(水) 07:14:56.57ID:Vj1pyJTo
>>986
笑笑wwwwwwwwwwww



https://i.imgur.com/rt4IFFJ.jpg
2020/04/29(水) 07:15:10.58ID:pumgx/26
上抜けチャンス
2020/04/29(水) 07:16:22.61ID:pumgx/26
小粒
2020/04/29(水) 07:16:36.23ID:pumgx/26
豆タンク
2020/04/29(水) 07:16:50.11ID:pumgx/26
つまみ嘘豆
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 07:17:18.66ID:T8G1S4+P
次スレどこ?
2020/04/29(水) 07:17:23.12ID:pumgx/26
童貞豆
2020/04/29(水) 07:17:59.96ID:pumgx/26
>>994
もう解散だよ
2020/04/29(水) 07:18:11.66ID:pumgx/26
2020/04/29(水) 07:18:15.97ID:pumgx/26
2020/04/29(水) 07:18:20.58ID:pumgx/26
2020/04/29(水) 07:18:33.68ID:pumgx/26
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 35分 7秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況