Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2812【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587958261/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2810【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587898533/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2811【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587913874/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2813【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587993723/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2808【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587784202/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2809【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587827051/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588041146/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2815【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 20:43:26.52ID:81BH9CbQ2020/04/28(火) 20:58:33.25ID:s3ZvZs6C
なんやぁ!
4しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 20:59:18.11ID:oIboi7D9 >>1
ありがとう!
ありがとう!
5承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:00:03.79ID:4nyYxwsG2020/04/28(火) 21:00:22.34ID:33BOWaX2
リップルと共に逝きそう
7承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:01:36.21ID:GcPRun5x いいレンジきてんね
8承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:01:40.33ID:LVuunwZ5 弱すぎワロタ
2020/04/28(火) 21:01:42.23ID:ruk85Gf8
動きがキチガイ😭
10しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 21:02:13.46ID:oIboi7D9 レンジから中々放たれないなー
2020/04/28(火) 21:02:14.74ID:9aq0islS
21時弱っ
2020/04/28(火) 21:02:20.85ID:YBa1ip/2
まさかビットコインでリップル買ったのか?
2020/04/28(火) 21:02:31.48ID:7ach5v5c
何でこんなに上がるの?
14フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/04/28(火) 21:02:38.38ID:Ch7tecbA ううううん
15承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:04:05.16ID:4nyYxwsG やっと少しだけ落ちそうな感じに見えてきたけど1発強めの買いが入ったらまた上がりそうな感じ
2020/04/28(火) 21:04:16.23ID:NFywDqF+
くそすぎいいいいいいいいいいいいい
2020/04/28(火) 21:04:22.40ID:5A9TxiHs
これは半減期愛だね
もはや うん
もはや うん
18承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:04:53.86ID:ZKnZ1EMa 幸せロング号は21時の陽線爆上げ準備中やで
期待して買っとくんやで
期待して買っとくんやで
19承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:05:01.12ID:ZpX8ILyy GOOD BYE ロンガー( ̄^ ̄ゞ
2020/04/28(火) 21:05:09.85ID:MMmx8OMC
300億円テザーがまだ使われてないからな
22承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:06:26.65ID:GcPRun5x 単なるレンジきてんね
23フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/04/28(火) 21:06:38.12ID:Ch7tecbA 結局ここかー
24承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:06:46.30ID:vnpGntcf 下痢弁くるでええ
7300ドルロング仕込んどきな
7300ドルロング仕込んどきな
2020/04/28(火) 21:07:48.78ID:mksqPzGU
じわじわいくねぇ🤭
2020/04/28(火) 21:07:49.56ID:MMmx8OMC
ダウ滅茶苦茶買い圧高まってるぞ。これに便乗する気だろ
27フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/04/28(火) 21:07:49.79ID:Ch7tecbA 小野ちゃん日次+1087円なんだけどなめてるの?
28承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:08:04.18ID:g2EoJ24q 92万!92万!w
2020/04/28(火) 21:08:31.64ID:YBa1ip/2
そっか テザー刷ってビットコインにしてリップル買いやがったな
許さん 今頃気付いたわ
許さん 今頃気付いたわ
30承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:09:24.02ID:GcPRun5x レンジスキャうまうま
31しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 21:11:21.07ID:oIboi7D9 >>27
ナイスっ!
ナイスっ!
2020/04/28(火) 21:11:47.53ID:v3+1Y0Q1
リップル弱くなった?
2020/04/28(火) 21:12:44.70ID:U1Q10qPy
下がってきたぞー
35承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:13:11.87ID:GcPRun5x おいちい
2020/04/28(火) 21:13:27.81ID:+SuXQRkS
5分足のミクロモードならもう数本足ほしいやつやね
2020/04/28(火) 21:14:39.93ID:+SuXQRkS
今日ファーウェイのM5 Lite 8インチ売って、尼でM5 Lite 8インチ買った
SIMカード挿せる奴をはじめから買っておけば…… orz
SIMカード挿せる奴をはじめから買っておけば…… orz
38承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:15:20.27ID:2fmR+XtX ビットコイン触ってる人かなり減ってるよなー、底40から倍近くになってるのに話題にならないしTwitterでもロングだショートだ!って言ってる人あまり見ないし
39しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 21:16:02.76ID:oIboi7D9 飽きたんだろうね
2020/04/28(火) 21:17:05.07ID:+SuXQRkS
2020/04/28(火) 21:17:45.21ID:YBa1ip/2
これそのまま上がるやつだよ
所で君たち緊張感ないけど
何でだ?
所で君たち緊張感ないけど
何でだ?
42承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:19:01.30ID:GcPRun5x レンジ楽やね
2020/04/28(火) 21:19:10.33ID:+SuXQRkS
44承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:19:18.32ID:5npgmuhz 82.8万で抵抗してホリエモンロケット見るの飽きた
2020/04/28(火) 21:19:24.96ID:MMmx8OMC
連続陽線記録に大口さんが拘ってるなら明日9時の時点で7790より上
今週はどんなに低くても7710よりで終れるよ。今ロングしたら勝ち確
今週はどんなに低くても7710よりで終れるよ。今ロングしたら勝ち確
46承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:21:43.51ID:qITWoYQD 下のヒゲもじゃもじゃやんけ(´・ω・`)
47しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 21:22:30.47ID:oIboi7D9 結局7800に到達しないから下ちゃうかな
2020/04/28(火) 21:22:34.67ID:oSAwfQqx
オリックス応援歌 CОWBОY 丑男
ここで立ち向かえ戦士たち 悲しみ乗り越え突き進め ♪
真紅 と 蒼 の魂を 炎と燃やして攻めろ ♪
ビットコー!! ビットコー!! きめたれーーーーー!!
( ・`ω・´)
ここで立ち向かえ戦士たち 悲しみ乗り越え突き進め ♪
真紅 と 蒼 の魂を 炎と燃やして攻めろ ♪
ビットコー!! ビットコー!! きめたれーーーーー!!
( ・`ω・´)
49承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:23:27.35ID:odxa+Opu 2017っていうで出来高全然なかったよな
50靴磨き
2020/04/28(火) 21:23:32.71ID:a63vOIaO こんばんは、靴磨きです
全く動きませんね
暴横とはよく言ったものです
さて、やる事ないですね
もちろん下がったら買いますが、上がってもすぐには売れないので厳しいです
78万で2枚売ったのが大きいですね
80わったら一枚くらい買い戻そうと思ってますが一向に下がりませんしね
とりあえず暇ですね
アビトラ収益は半日で1500円ほど、明らかに停滞してます
マジ下げがあるかもしれません
全く動きませんね
暴横とはよく言ったものです
さて、やる事ないですね
もちろん下がったら買いますが、上がってもすぐには売れないので厳しいです
78万で2枚売ったのが大きいですね
80わったら一枚くらい買い戻そうと思ってますが一向に下がりませんしね
とりあえず暇ですね
アビトラ収益は半日で1500円ほど、明らかに停滞してます
マジ下げがあるかもしれません
2020/04/28(火) 21:23:57.55ID:MMmx8OMC
mexの買い板すげえな。不意打ちの売りを絶対許さない巨大支えを見せて牽制してる
52承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:24:42.56ID:qiM6/+2i いい加減飽きるわー
ロングは837で握ってしまったし
ロングは837で握ってしまったし
53承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:25:01.18ID:ZdVCN+J2 垂れちゃうよ〜!
2020/04/28(火) 21:25:14.55ID:mKQpP5UQ
ショーターは消毒される
ほらほらショート誘ってるよ
テザーとfineの他では違法なビットコイン相場操縦pumpの実績を信じて
テザー大量発行後にビットコインロングしていたんだろ?
ビットコイン市場では、他では違法な市場操作は違法ではない!!やりたい砲台
上値張り付きは相場操縦の印
バスに乗り遅れるぞ!!!!
pumplzUUUUUuuuuuuuYaA
ほらほらショート誘ってるよ
テザーとfineの他では違法なビットコイン相場操縦pumpの実績を信じて
テザー大量発行後にビットコインロングしていたんだろ?
ビットコイン市場では、他では違法な市場操作は違法ではない!!やりたい砲台
上値張り付きは相場操縦の印
バスに乗り遅れるぞ!!!!
pumplzUUUUUuuuuuuuYaA
55承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:26:15.43ID:mKQpP5UQ >>1
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
56しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 21:27:03.15ID:oIboi7D9 ヨコヨコ飽きたわ
2020/04/28(火) 21:27:22.03ID:1eNgsXwZ
ダウ24500行ったぞ
備えておけー
備えておけー
58承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:27:25.52ID:qiM6/+2i ちょっと雰囲気変わった気がする
ぶち上げくるか?
ぶち上げくるか?
59フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/04/28(火) 21:27:46.39ID:Ch7tecbA 難しいなー
2020/04/28(火) 21:27:50.35ID:YBa1ip/2
遂に形決まったろ
バインダー
バインダー
2020/04/28(火) 21:28:10.48ID:YBa1ip/2
またぁ
62とっとこハ無職(7690L)
2020/04/28(火) 21:28:17.68ID:Yh8b5F/F オレァヲ ビットコインヲムッコロス!!
2020/04/28(火) 21:28:19.89ID:8v8erC2y
64靴磨き
2020/04/28(火) 21:29:14.84ID:a63vOIaO こんばんは、靴磨きです
全く動きませんね
暴横とはよく言ったものです
さて、やる事ないですね
もちろん下がったら買いますが、上がってもすぐには売れないので厳しいです
78万で2枚売ったのが大きいですね
80わったら一枚くらい買い戻そうと思ってますが一向に下がりませんしね
とりあえず暇ですね
アビトラ収益は半日で1500円ほど、明らかに停滞してます
マジ下げがあるかもしれません
全く動きませんね
暴横とはよく言ったものです
さて、やる事ないですね
もちろん下がったら買いますが、上がってもすぐには売れないので厳しいです
78万で2枚売ったのが大きいですね
80わったら一枚くらい買い戻そうと思ってますが一向に下がりませんしね
とりあえず暇ですね
アビトラ収益は半日で1500円ほど、明らかに停滞してます
マジ下げがあるかもしれません
65承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:29:21.06ID:odxa+Opu 大きな足で見れば右上がりの2番底だからなーまだまだいくぞー
66承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:29:25.57ID:CSRspO7V 確かにダウ先物は上がったな。。
67承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:29:33.03ID:1eNgsXwZ >>63
クズ貧乏人空き缶でも拾ってろw
クズ貧乏人空き缶でも拾ってろw
68とっとこハ無職(7690L)
2020/04/28(火) 21:29:41.60ID:Yh8b5F/F バインダーが無い
どうすれバイインダー
そこへ通りすがりのボインダー
どうすれバイインダー
そこへ通りすがりのボインダー
69承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:29:50.67ID:M4bEWp36 期末賞与が15万だけ入った。
15万で0.18btc現物購入。mexで7740レバ20倍ロング全額入れたぞ。
さあワイの結末はいかに
15万で0.18btc現物購入。mexで7740レバ20倍ロング全額入れたぞ。
さあワイの結末はいかに
70とっとこハ無職(7690L)
2020/04/28(火) 21:30:11.48ID:Yh8b5F/F >>64
本職も靴磨きなんですか?
本職も靴磨きなんですか?
2020/04/28(火) 21:30:16.63ID:MMmx8OMC
ダウ止まらんね。btcも連動上げ
72承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:30:49.19ID:g2EoJ24q まあ上がったらブチ上がるんだろうけどパチンコ当たんないかなw
2020/04/28(火) 21:32:00.15ID:MMmx8OMC
次7800タッチしたら流石に8300くらいまで目に見えない早さでぶち上がりそう
最終的には8100で落ち着く
最終的には8100で落ち着く
75承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:32:15.68ID:1eNgsXwZ 万一ダウ垂れたらすぐ逃げろよ
2020/04/28(火) 21:32:21.72ID:CRG7an74
このレンジ無限に儲かるのにヤダー!
77とっとこハ無職(7690L)
2020/04/28(火) 21:33:00.08ID:Yh8b5F/F ダウ爆上げしてんのになんでついていかんのや
78とっとこハ無職(7690L)
2020/04/28(火) 21:33:12.10ID:Yh8b5F/F ムッコロス!
80靴磨き
2020/04/28(火) 21:33:45.21ID:a63vOIaO >>70
本職は、靴磨きではない職人兼経営者です!
本職は、靴磨きではない職人兼経営者です!
81フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/04/28(火) 21:33:55.08ID:Ch7tecbA 全然ポジれないちねよ
2020/04/28(火) 21:34:21.64ID:MMmx8OMC
ダウ連動は22時30分以降がお決まり
85承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:35:06.69ID:1eNgsXwZ ダウ上げは10時30以降やぞ
現物始まってから!
現物始まってから!
2020/04/28(火) 21:35:08.32ID:v3+1Y0Q1
なんでテザーを使わないんですかね?
詐欺ですか?
詐欺ですか?
90とっとこハ無職(7690L)
2020/04/28(火) 21:37:14.89ID:Yh8b5F/F2020/04/28(火) 21:37:31.93ID:7ach5v5c
抜けた!
92承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:37:40.85ID:GcPRun5x レンジ無限相場うまい…
93承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:39:08.97ID:pmM3UOpj94とっとこハ無職(7690L)
2020/04/28(火) 21:39:23.65ID:Yh8b5F/F くっそあがるはずなんだけどなあ
95フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/04/28(火) 21:39:37.90ID:Ch7tecbA 値幅が狭いからポジるの難ちいい
97とっとこハ無職(7690L)
2020/04/28(火) 21:40:34.23ID:Yh8b5F/F 下値はだんだん切り上げてはいるからアセトラにみえなくもないけど
98とっとこハ無職(7690L)
2020/04/28(火) 21:41:32.70ID:Yh8b5F/F オレハクサムヲムッコロス!
99承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:41:38.46ID:1eNgsXwZ ダウ完全連動まで間があるほど、旨味がデカイんだがなー
100フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/04/28(火) 21:41:39.54ID:Ch7tecbA >>93
来週辺り正直9000ドルくらいまではいきそうな気がするからカチ上げそうなときは切るんだよちんじゃうよ
来週辺り正直9000ドルくらいまではいきそうな気がするからカチ上げそうなときは切るんだよちんじゃうよ
101承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:41:47.64ID:p4oZUTAy どうも、大逆神です。
後出しになってしまうのですが、今朝、600ぽっちですが外出自粛のGWで相場で遊ぶためにリップルを売りました。そしてリップルの高騰を招きました。
先に言っときますけど、私はまとまった数のNEMをガチホしています。つまりそういうことです。
後出しになってしまうのですが、今朝、600ぽっちですが外出自粛のGWで相場で遊ぶためにリップルを売りました。そしてリップルの高騰を招きました。
先に言っときますけど、私はまとまった数のNEMをガチホしています。つまりそういうことです。
102とっとこハ無職(7690L)
2020/04/28(火) 21:41:51.71ID:Yh8b5F/F ビットコイン許せん
103とっとこハ無職(7690L)
2020/04/28(火) 21:42:20.07ID:Yh8b5F/F >>101
ビットコインうってくれませんか?たのみます神様
ビットコインうってくれませんか?たのみます神様
105フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/04/28(火) 21:43:30.00ID:Ch7tecbA >>96
上がると思ってるんだから維持率2000%くらいで握っとけばいいんだけどそれがどうしてもできない性格のせいでちぬんだお
上がると思ってるんだから維持率2000%くらいで握っとけばいいんだけどそれがどうしてもできない性格のせいでちぬんだお
106しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 21:44:03.66ID:oIboi7D9 上がるのかな?このまま
107とっとこハ無職(7690L)
2020/04/28(火) 21:44:31.06ID:Yh8b5F/F ハムちゃん的には930000が去年からの下降ライン上限だからそこまであがったら利確してもいい気がする🐹
実際には100万超えて120万くらいまではわりと現実的にありそうな気はする
実際には100万超えて120万くらいまではわりと現実的にありそうな気はする
108とっとこハ無職(7690L)
2020/04/28(火) 21:45:14.61ID:Yh8b5F/F109承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:46:07.30ID:483ZpBMJ 自分寝ロングいいすか?
110フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/04/28(火) 21:46:39.68ID:Ch7tecbA 来週の週足90万は触りたそうな形してる
ちなみに小野ちゃんはチャート分析なんて全く出来ないので雰囲気で言ってる
ちなみに小野ちゃんはチャート分析なんて全く出来ないので雰囲気で言ってる
112承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:47:51.35ID:pmM3UOpj >>100
やはり、70Sと72Sは、ダメそうですか。涙
了解です。維持率あるけど、切ることも考えますね。
明日から休みで、じっくり見てられるので、
これとは別に、新規にレンジで、マイナス分
補填しはじめます。
やはり、70Sと72Sは、ダメそうですか。涙
了解です。維持率あるけど、切ることも考えますね。
明日から休みで、じっくり見てられるので、
これとは別に、新規にレンジで、マイナス分
補填しはじめます。
113とっとこ歯無即神仏(7690L)
2020/04/28(火) 21:48:03.26ID:Yh8b5F/F はよ上がれ〜
114承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:49:39.91ID:EhMlRiLS >>105
フェニックス小野寺はキチガイ
フェニックス小野寺は変態
フェニックス小野寺は障害者
フェニックス小野寺無職ニート
フェニックス小野寺は生活保護
フェニックス小野寺は童貞
フェニックス小野寺コロナ発症
フェニックス小野寺は梅毒持ち
フェニックス小野寺は社会のゴミ
フェニックス小野寺はチキン
フェニックス小野寺はコツコツドカン
フェニックス小野寺は世界一下手くそ
フェニックス小野寺の常に逆を行く
フェニックス小野寺は最後丸焦げ
フェニックス小野寺はキチガイ
フェニックス小野寺は変態
フェニックス小野寺は障害者
フェニックス小野寺無職ニート
フェニックス小野寺は生活保護
フェニックス小野寺は童貞
フェニックス小野寺コロナ発症
フェニックス小野寺は梅毒持ち
フェニックス小野寺は社会のゴミ
フェニックス小野寺はチキン
フェニックス小野寺はコツコツドカン
フェニックス小野寺は世界一下手くそ
フェニックス小野寺の常に逆を行く
フェニックス小野寺は最後丸焦げ
115靴磨き
2020/04/28(火) 21:49:41.84ID:a63vOIaO やっぱり、調子良すぎるんですよね
コロナがなければ、今頃130くらいで既にピークを過ぎて、押しつけ合いが始まり、暴落前夜の様子を呈していたと思うんですよ
コロナがなければ、今頃130くらいで既にピークを過ぎて、押しつけ合いが始まり、暴落前夜の様子を呈していたと思うんですよ
116承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:52:30.46ID:v3+1Y0Q1 大口が売りだしたら一気にイクな
117とっとこ歯無即神仏(7690L)
2020/04/28(火) 21:52:36.04ID:Yh8b5F/F アロハ
118承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:52:52.18ID:NFywDqF+ 上白石もね?もか?
119承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:53:28.01ID:EhMlRiLS フェニックス小野寺はアル中
フェニックス小野寺は強姦魔
フェニックス小野寺は女装趣味
フェニックス小野寺はオール1だった
フェニックス小野寺はブサヨ
フェニックス小野寺は詐欺ペテン師
フェニックス小野寺は切れやすい
フェニックス小野寺はガリヒョロ
フェニックス小野寺はクチャラー
フェニックス小野寺は強姦魔
フェニックス小野寺は女装趣味
フェニックス小野寺はオール1だった
フェニックス小野寺はブサヨ
フェニックス小野寺は詐欺ペテン師
フェニックス小野寺は切れやすい
フェニックス小野寺はガリヒョロ
フェニックス小野寺はクチャラー
120しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 21:54:40.52ID:oIboi7D9 きたか?
121しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 21:55:06.77ID:oIboi7D9 ダメかぁー!
122承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:55:32.39ID:MMmx8OMC ロング貯まってるとか言ってた馬鹿はどこにいった?
ショートしか貯まってないからショートロスカ始まったぞ
ショートしか貯まってないからショートロスカ始まったぞ
123承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:55:41.13ID:4nyYxwsG >>112
底ショートだとどこでナンピンするか悩むよね。俺もくそポジ抱えてるから他人事じゃないわ
底ショートだとどこでナンピンするか悩むよね。俺もくそポジ抱えてるから他人事じゃないわ
124承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:55:59.58ID:v3+1Y0Q1 騙し上げじゃねーだろうな
125承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:58:27.20ID:MMmx8OMC ダウ開幕が垂直上げ濃厚なの意識されてるな
126承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:58:31.74ID:/KbJKcUR 方向性がハッキリするのはもう少し時間かかりそうやなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見てるとただイライラする相場やねwwwwwwwwwwww
気長に下落を待つとするかwwwwwwwwwwww
見てるとただイライラする相場やねwwwwwwwwwwww
気長に下落を待つとするかwwwwwwwwwwww
127承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:58:32.97ID:EhMlRiLS フェニックス小野寺は税金払え
フェニックス小野寺は信用リストブラック
フェニックス小野寺は食い逃げする
フェニックス小野寺はハゲ
フェニックス小野寺は短小不全
フェニックス小野寺はキメてる
フェニックス小野寺口臭い
フェニックス小野寺ワキガ
フェニックス小野寺うんこ臭い
フェニックス小野寺は風呂入らない
フェニックス小野寺は歯槽膿漏
フェニックス小野寺は当て逃げ犯
フェニックス小野寺親のカネ盗む
フェニックス小野寺は信用リストブラック
フェニックス小野寺は食い逃げする
フェニックス小野寺はハゲ
フェニックス小野寺は短小不全
フェニックス小野寺はキメてる
フェニックス小野寺口臭い
フェニックス小野寺ワキガ
フェニックス小野寺うんこ臭い
フェニックス小野寺は風呂入らない
フェニックス小野寺は歯槽膿漏
フェニックス小野寺は当て逃げ犯
フェニックス小野寺親のカネ盗む
128承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:58:57.55 ダメだなぁ 下げそうだな〜(ほんとは上がってほしいのでフラグ消しとこ)
129承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:59:30.70ID:hWLjZSmN いつまで三角やるの?
そろそろどっちかにバイーンって行けよ
そろそろどっちかにバイーンって行けよ
130承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:00:17.29ID:qvZ4j4aq リップル上げは、のろしみたいなもんなんだわ。つまり危ないぞーって教えてくれてるってこと。ビットコがスゲエ下がるから売っとけよって。大昔から言われてんだわ
131承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:00:18.12ID:pmM3UOpj >>123
やはり、抱えたのは、二週間前くらいですか?(笑)
私も二週間前に、68で決済さして放置してたんですけど、仕事追い込みで忙しくて、だんだん見るの忘れてて、今日みたら、こんなに上がってて(涙)
やはり、抱えたのは、二週間前くらいですか?(笑)
私も二週間前に、68で決済さして放置してたんですけど、仕事追い込みで忙しくて、だんだん見るの忘れてて、今日みたら、こんなに上がってて(涙)
132しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 22:02:39.17ID:oIboi7D9 落ちていくーー
133承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:02:52.59ID:V73YIbVT リップル上がってたのか・・・
縁起でもねえ・・・
縁起でもねえ・・・
134承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:02:57.01ID:ZdVCN+J2135承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:03:01.24ID:v3+1Y0Q1 チャートが2月4日〜14日と一緒だな
もうピークかもしれん
もうピークかもしれん
136承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:03:04.73ID:C6h7NvYP 半減期で2年以内に上がると思ってるけどカウントダウンが0になったら爆上げするかって考えるとないと思うんだ
17年とか18年の国産スキャムであった上場前に期待されすぎてる草コインと同じ感じがある
17年とか18年の国産スキャムであった上場前に期待されすぎてる草コインと同じ感じがある
137承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:03:27.04ID:saS6IZjr 月次70万で年次―100万になった
138承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:03:32.56ID:ZpX8ILyy 7768半力ショートしたわ
139しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 22:03:40.87ID:oIboi7D9 やはり騙し上げなのか
140承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:04:19.96ID:V73YIbVT 日足200MAまでは確実と思ってたんだがなぁ
届かねえな
届かねえな
141承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:04:38.30ID:TrSYdxPg ロング10枚ぽちぃ〜
142フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/04/28(火) 22:05:04.33ID:Ch7tecbA >>112
長い目で見ると助かりはするんだろうけど現段階では上下どっちって言ったらやっぱり上の可能性が高そう
お金があれば再度高いところから売り直すこともできるし、小野ちゃんみたいに無限に溶かしちゃあかん!
がんばろ
長い目で見ると助かりはするんだろうけど現段階では上下どっちって言ったらやっぱり上の可能性が高そう
お金があれば再度高いところから売り直すこともできるし、小野ちゃんみたいに無限に溶かしちゃあかん!
がんばろ
143承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:05:22.00ID:qSfmdsBx 金正恩の件で警戒してるんだよ
144承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:05:38.65ID:ZpX8ILyy シロウトなので指示通りw
146しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 22:06:25.77ID:oIboi7D9 ここでのショートは大丈夫か?
147承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:07:06.87ID:4nyYxwsG >>131
こっちは75Sで1週間前あたりかなー。久々見てここまで上がってると心臓に悪いやつね!とりあえず上がったらお祈りナンピンでもしとこかね
こっちは75Sで1週間前あたりかなー。久々見てここまで上がってると心臓に悪いやつね!とりあえず上がったらお祈りナンピンでもしとこかね
148承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:07:32.06ID:pmM3UOpj149承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:07:58.54ID:ZdVCN+J2 ガラ来るぞ!
150承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:09:08.81ID:YHLOrGSv ショートやね
151承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:09:44.37ID:VVeEI63w 逝ったぁぁ
152承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:09:54.15ID:33BOWaX2 ショートショート!
153承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:10:41.37ID:pmM3UOpj154承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:10:43.58ID:aEEfdOR2 おいおい10ドル下がった
押し目なのでロング追加
押し目なのでロング追加
155承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:11:07.33ID:EhMlRiLS フェニックス小野寺は蟹工船に行け
フェニックス小野寺はマグロ船に乗れ
フェニックス小野寺は出し子でもやれ
フェニックス小野寺は消毒液を転売しろ
フェニックス小野寺は特殊清掃しろ
フェニックス小野寺は治験モニタになれ
フェニックス小野寺は帰国子女基金パクれ
フェニックス小野寺はicoでトンズラしろ
フェニックス小野寺は助成金代行横領せよ
フェニックス小野寺はマグロ船に乗れ
フェニックス小野寺は出し子でもやれ
フェニックス小野寺は消毒液を転売しろ
フェニックス小野寺は特殊清掃しろ
フェニックス小野寺は治験モニタになれ
フェニックス小野寺は帰国子女基金パクれ
フェニックス小野寺はicoでトンズラしろ
フェニックス小野寺は助成金代行横領せよ
156承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:12:49.12ID:YBa1ip/2 抜けたわ
157フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/04/28(火) 22:13:07.83ID:Ch7tecbA 日足陰線に絶対させないマン来るかな
158承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:13:24.05ID:pDdLONvs ロング!
159承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:13:26.06ID:hWLjZSmN160承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:13:35.26ID:QTLGdT+T リップル上がったしショートタイミングだな
って考える奴を一時的に半減期前の騙し上げで焼いてから本番の仮想通貨恐慌突入
って考える奴を一時的に半減期前の騙し上げで焼いてから本番の仮想通貨恐慌突入
161承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:13:36.16ID:V73YIbVT ダウが崩れれば下がりそうだが・・・
162承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:13:59.87ID:YBa1ip/2 ホモデラ君 キチガイに取りつかれてんのw
163しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 22:14:40.36ID:oIboi7D9 色んな人がいるからねー
164承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:15:24.02ID:MMmx8OMC ダウ崩れないだろうな。ドル安で上げてるし
165承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:15:35.44ID:33BOWaX2 ダウ!ダウダウ!
166承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:16:19.91ID:YHLOrGSv うーんダウ待ちかこれ?
167承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:16:56.82ID:YBa1ip/2 上げると下げるオジサンと
下げると上げるイケメン
どっちが強いか考えるまでもない
下げると上げるイケメン
どっちが強いか考えるまでもない
168承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:17:42.98ID:v3+1Y0Q1 上がっても一気に落としてくる可能性あるよね
最近多すぎる
最近多すぎる
169承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:17:53.98ID:MMmx8OMC 間違いなくダウの開幕上げに便乗狙いだろ
170承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:17:57.16ID:EhMlRiLS フェニックス小野寺は愛されてる
フェニックス小野寺は信頼厚い
フェニックス小野寺責任感強い
フェニックス小野寺リーダーシップNo.1
フェニックス小野寺は慈愛に満ち溢れてる
フェニックス小野寺は人格者
フェニックス小野寺は気高い
フェニックス小野寺はイケメン
フェニックス小野寺身長180以上
フェニックス小野寺はiq190ある
フェニックス小野寺は力持ち
フェニックス小野寺は俊足
フェニックス小野寺は不死身
フェニックス小野寺は天才
フェニックス小野寺は信頼厚い
フェニックス小野寺責任感強い
フェニックス小野寺リーダーシップNo.1
フェニックス小野寺は慈愛に満ち溢れてる
フェニックス小野寺は人格者
フェニックス小野寺は気高い
フェニックス小野寺はイケメン
フェニックス小野寺身長180以上
フェニックス小野寺はiq190ある
フェニックス小野寺は力持ち
フェニックス小野寺は俊足
フェニックス小野寺は不死身
フェニックス小野寺は天才
171承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:18:26.67ID:0kruhOV6 831000辺りで何度も跳ね返されるのがイライラしゅる。
172承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:18:32.57ID:33oB8NXJ Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものです。参考に!
対象となる市場は超巨大でやがてXRPには資金が流れ込んできておそらく数年でじわじわと時価総額は膨れ上がると思う。
今後は日本がレバ規制を始めるとなると徐々に世界的にレバ規制ができて売り圧も減少していくだろう。
それを見越していまから出来る限りガチホし、資産として保有しておいたほうがエスカレーター式で資金が倍増していく可能性が高いとみる。
この巨大な市場から最大の利益を得る為には、コスト、スピード、スケーラビリティーに問題なく、基軸としてリアルタイムブリッジが可能で、
今後スマートコントラクトも使用できるようになるXRPが間違いなく一番ふさわしい通貨であると思う。
法定通貨とリアルタイムブリッジで最も親和性が高いのですから最も買い圧が働くのがXRPでしょう。
世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場
国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した
2018年の世界のモバイル決済市場規模は925.69億米ドル(10兆円)で、2026年までに6兆8,842.4億米ドル(740兆円)に達すると予測されています。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/mobile-payment-technology-market-100336
国内キャッシュレス決済市場は2023年度には約126兆円までの拡大を予測
〜モバイル決済の進展とコンタクトレス決済の拡大〜
https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/2141
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。
ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。
ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。
不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。
ブロックチェーンのヘルスケア市場
https://www.prnewswire.com/news-releases/blockchain-in-healthcare-market-size-worth-5-517-6-million-by-2026-aftrex-market-research-805391249.html
2026年までブロックチェーンのヘルスケア市場規模は55億1760万ドル(約6,239億円)の価値
ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
モノのインターネット (IoT)市場
GSMAインテリジェンスの最新データによると、IoTの世界市場は、2025年までに売上高が1兆1,000億ドル(約120兆円)に達する(IoTハードウエアを除く)。
https://amp.review/2018/06/05/iot_market/#2025IoT11000120
世界ゲーム市場規模「20兆円」へ、拡大を呼ぶ3つの要因 - 日本も過去最大へ
https://boxil.jp/beyond/a4752/
経済産業省の調査によると、世界の越境EC市場規模は2018年時点で6,760億ドル、
試算では2020年には9,940億ドルに達し、日本円換算で100兆円を超えると見られています。
https://mercart.jp/contents/detail/27
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものです。参考に!
対象となる市場は超巨大でやがてXRPには資金が流れ込んできておそらく数年でじわじわと時価総額は膨れ上がると思う。
今後は日本がレバ規制を始めるとなると徐々に世界的にレバ規制ができて売り圧も減少していくだろう。
それを見越していまから出来る限りガチホし、資産として保有しておいたほうがエスカレーター式で資金が倍増していく可能性が高いとみる。
この巨大な市場から最大の利益を得る為には、コスト、スピード、スケーラビリティーに問題なく、基軸としてリアルタイムブリッジが可能で、
今後スマートコントラクトも使用できるようになるXRPが間違いなく一番ふさわしい通貨であると思う。
法定通貨とリアルタイムブリッジで最も親和性が高いのですから最も買い圧が働くのがXRPでしょう。
世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場
国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した
2018年の世界のモバイル決済市場規模は925.69億米ドル(10兆円)で、2026年までに6兆8,842.4億米ドル(740兆円)に達すると予測されています。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/mobile-payment-technology-market-100336
国内キャッシュレス決済市場は2023年度には約126兆円までの拡大を予測
〜モバイル決済の進展とコンタクトレス決済の拡大〜
https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/2141
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。
ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。
ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。
不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。
ブロックチェーンのヘルスケア市場
https://www.prnewswire.com/news-releases/blockchain-in-healthcare-market-size-worth-5-517-6-million-by-2026-aftrex-market-research-805391249.html
2026年までブロックチェーンのヘルスケア市場規模は55億1760万ドル(約6,239億円)の価値
ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
モノのインターネット (IoT)市場
GSMAインテリジェンスの最新データによると、IoTの世界市場は、2025年までに売上高が1兆1,000億ドル(約120兆円)に達する(IoTハードウエアを除く)。
https://amp.review/2018/06/05/iot_market/#2025IoT11000120
世界ゲーム市場規模「20兆円」へ、拡大を呼ぶ3つの要因 - 日本も過去最大へ
https://boxil.jp/beyond/a4752/
経済産業省の調査によると、世界の越境EC市場規模は2018年時点で6,760億ドル、
試算では2020年には9,940億ドルに達し、日本円換算で100兆円を超えると見られています。
https://mercart.jp/contents/detail/27
173承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:18:39.14ID:YBa1ip/2 面白くない
174承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:18:45.65ID:hWLjZSmN ダウ連動おじさんw
175フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/04/28(火) 22:18:46.22ID:Ch7tecbA やばいぐらいポジれないんだけどもう漫画読んでいい?
176承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:19:13.82ID:YBa1ip/2 ダウ気にしすぎオジサンきてんね
177承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:20:30.12ID:MMmx8OMC そろそろダウ連動上げ狙った事前買い上げくるぞ
178承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:20:57.78ID:/KbJKcUR まぁ落ちるから見とけwwwwwwwwwwwwwwww
179承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:21:19.70ID:hWLjZSmN ダウおじwwww
180しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 22:21:21.49ID:oIboi7D9 全然あかんやんw
弱すぎやんw
とは言ってもSも危険な雰囲気がある。
弱すぎやんw
とは言ってもSも危険な雰囲気がある。
181承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:21:42.76ID:YBa1ip/2 1200万ドル移動
182承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:22:24.46ID:/4HbGolG 落ちたあああ!!!
183承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:22:28.06ID:/KbJKcUR ワイがショートで入ってんや、ワイは無駄には入らんwwwwwwwwwwwwwwww
185承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:23:00.80ID:MMmx8OMC ほらなダウ上げ狙いでテザーも動いた。これでダウ連動上げを確信
186承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:23:08.39ID:EhMlRiLS フェニックス小野寺はいい奴
フェニックス小野寺は優しい
フェニックス小野寺は義理堅い
フェニックス小野寺は賢い
フェニックス小野寺は親孝行
フェニックス小野寺は資産家
フェニックス小野寺は億ション住み
フェニックス小野寺は別荘多数所有
フェニックス小野寺の一言で株価変化する
フェニックス小野寺は働く必要無し
フェニックス小野寺はトランプとダチ
フェニックス小野寺は最強
フェニックス小野寺は優しい
フェニックス小野寺は義理堅い
フェニックス小野寺は賢い
フェニックス小野寺は親孝行
フェニックス小野寺は資産家
フェニックス小野寺は億ション住み
フェニックス小野寺は別荘多数所有
フェニックス小野寺の一言で株価変化する
フェニックス小野寺は働く必要無し
フェニックス小野寺はトランプとダチ
フェニックス小野寺は最強
187承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:23:39.29ID:C6h7NvYP ダウ小野寺
188しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 22:23:58.44ID:oIboi7D9 ダウ上げなんて期待しない方が良い
189承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:24:25.60ID:33BOWaX2 ダウ寺
190承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:24:42.58ID:YHLOrGSv さっきまで上げると同値まで戻す下げると同値まで戻す
牽制しまくっているね
牽制しまくっているね
191承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:24:49.53ID:YBa1ip/2 この自作自演相場いつまでやるの?
192承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:26:23.27ID:v3+1Y0Q1 上げてから爆下げきそうだな
CMEギャップも開いたままだし
CMEギャップも開いたままだし
193承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:26:46.13ID:/4HbGolG 俺が終わらせてやろうか?
194承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:26:54.88ID:MMmx8OMC 買い圧高まってきた
195しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 22:27:26.49ID:oIboi7D9 >>193
漫画のセリフみたいやなw
漫画のセリフみたいやなw
196承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:28:01.11ID:CSRspO7V さて22時半過ぎどうなるかね?
197承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:28:57.89ID:MMmx8OMC 俺は板の経過もしっかり見たからな。21時過ぎてから大量のロングが仕込まれたのを確認した
198承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:28:59.86ID:7k6h4dbV ダウ、落ちました。
199承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:29:03.83ID:EhMlRiLS フェニックス小野寺はレンジ
フェニックス小野寺全然動かね
フェニックス小野寺どっちも抜けない
フェニックス小野寺両ポジハイレバ狩り
フェニックス小野寺は急に飛ぶ
フェニックス小野寺はわかんね
フェニックス小野寺は難しい
フェニックス小野寺で買い物できね
フェニックス小野寺税金高い
フェニックス小野寺ハッキング上げ
フェニックス小野寺ヨコヨコ
フェニックス小野寺全然動かね
フェニックス小野寺どっちも抜けない
フェニックス小野寺両ポジハイレバ狩り
フェニックス小野寺は急に飛ぶ
フェニックス小野寺はわかんね
フェニックス小野寺は難しい
フェニックス小野寺で買い物できね
フェニックス小野寺税金高い
フェニックス小野寺ハッキング上げ
フェニックス小野寺ヨコヨコ
200承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:30:37.61ID:YBa1ip/2 開幕おじw
201承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:31:04.83ID:MMmx8OMC アメリカ人は動き遅いからな。遅刻するのは当たり前
202承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:31:22.96ID:YBa1ip/2 連動さん?
203承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:31:36.48ID:CSRspO7V ダウ落ちてねえだろ 焦らすなw
205承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:32:29.97ID:hWLjZSmN ダウおじwwwwwwwwww
206承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:33:04.90ID:MMmx8OMC 23時には7800超えるなこれ
207承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:33:39.96ID:hWLjZSmN ダウおじ🥺
208承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:33:41.32ID:YBa1ip/2 フェラチーノ小野寺
209ブリザード新井
2020/04/28(火) 22:33:45.02ID:x+CxTRGQ 簡単相場来てんね
210承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:34:23.70ID:MMmx8OMC はい耐えた。ダウも反転するから連動上げするぞ
211承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:34:40.35ID:YBa1ip/2 自作自演コロナ自粛要請相場いつまでやるの?
212しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 22:35:28.23ID:oIboi7D9 下がってるじゃんw
213承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:35:53.66ID:7k6h4dbV214承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:35:56.41ID:33BOWaX2 リップルが下痢ったら確実に下げてきそう
215ラテックス柏木
2020/04/28(火) 22:36:24.73ID:wH2E0tZh 週足見ると捻れに突っ込みそうなんだよな
216承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:36:31.53ID:hWLjZSmN ダウおじ😭
217承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:36:41.43ID:ZdVCN+J2 下げるよ。
218承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:36:43.28ID:ZaWzpYJz え?
219ブリザード新井
2020/04/28(火) 22:36:52.98ID:x+CxTRGQ 働くのが馬鹿らしくなる相場来てんね
220フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/04/28(火) 22:37:21.13ID:Ch7tecbA 見てるのアホらしくなってきたからうんこして漫画よも
221ラテックス柏木
2020/04/28(火) 22:37:27.89ID:wH2E0tZh 上げるっしょ?ezだね
222セバスチャン鈴木
2020/04/28(火) 22:38:19.31ID:SNzRn3zk 天井特大陰線500から300つけないと落ちないな
ということは上かな
ということは上かな
223承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:39:07.33ID:v3+1Y0Q1 インチキすぎるよな
224承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:39:23.08ID:YHLOrGSv 下だ―!と見せかけてバイーン来そう
ちなみにショート持ち
ちなみにショート持ち
225承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:39:30.68ID:NFywDqF+ したひげ
226しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 22:39:39.32ID:oIboi7D9 マジで下げてきたw ビットコインすげーなw
227承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:41:20.41ID:V73YIbVT でも支えが凄い
228承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:41:51.53ID:5npgmuhz ダウおじ下がってますけどw
229ブリザード新井
2020/04/28(火) 22:42:11.92ID:x+CxTRGQ 負ける奴いるの? 相場来てんね
230ボラギノール澤村
2020/04/28(火) 22:42:15.17ID:22yCM0jB 15分足の雲できっちりかわされてんな
231承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:42:53.28ID:ZdVCN+J2232ボラギノール澤村
2020/04/28(火) 22:42:56.70ID:22yCM0jB トリッキーやね
233あや戻し田中
2020/04/28(火) 22:43:19.95ID:6soeYUlp 全然動いてるうち入らんだろw
よくこんなんで盛り上がれんな
よくこんなんで盛り上がれんな
234ボラギノール澤村
2020/04/28(火) 22:43:27.35ID:22yCM0jB ダウニー?
235承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:44:10.56ID:0kruhOV6 何度上げようとしても83万が限界っぽいし一旦、落ちそうやね
236しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 22:44:27.05ID:oIboi7D9 上の予想と下の予想が半々くらいか。
つまり当分ヨコヨコかもね。つまりレンジが得意な人に絶好の相場なのか。
つまり当分ヨコヨコかもね。つまりレンジが得意な人に絶好の相場なのか。
237口八丁手満潮
2020/04/28(火) 22:44:35.75ID:z/iRiSEv あくしろ
238承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:44:41.18ID:hWLjZSmN ダウおじがイキり始めてきた
239承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:45:26.43ID:ZpX8ILyy またテザーアラートですかあ
240チョコボーヤ木下
2020/04/28(火) 22:46:00.31ID:yLGPpfUJ はい来た ちょれいちょれい
241しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 22:46:02.74ID:oIboi7D9 まぁダウっつーか株式市場の動きと仮想通貨の動きに相関があるのは事実だと思うけど、局所的なものではないんだよね。
242チョコボーヤ木下
2020/04/28(火) 22:46:13.26ID:yLGPpfUJ いけいけ
243ブリザード新井
2020/04/28(火) 22:46:22.83ID:x+CxTRGQ 黙ってロングしてろカス相場来てんね
245あや戻し田中
2020/04/28(火) 22:46:42.03ID:6soeYUlp ワイ58万現物持ち 余裕の低見
天井折り返しは87あたりと思うわ
天井折り返しは87あたりと思うわ
246チョコボーヤ木下
2020/04/28(火) 22:46:54.11ID:yLGPpfUJ スーハースーハー
247フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/04/28(火) 22:47:08.83ID:Ch7tecbA うんこして一ミリも動いてなくて草
248承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:47:28.61ID:A73UFukC クソコテ祭りきてんね
249しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 22:48:39.58ID:oIboi7D9 今日も順調にエグジットラインは押し上げられているから、今晩寝てる間にショートドテンする可能性はありそうや。
250承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:48:51.70ID:x+CxTRGQ IQ40あれば勝てる相場来てんね
251リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/28(火) 22:49:01.13ID:+SuXQRkS 呼ばれた気がしたので来ましたっ
252チョコボーヤ木下
2020/04/28(火) 22:49:08.91ID:yLGPpfUJ 83万抜けたら 激アツ あっ スーハースーハー
253承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:50:10.53ID:mR4P4d78 バカ豆さんキャラミスってますよww
id変え忘れちゃったかな笑ww
933 承認済み名無しさん 2020/04/28(火) 20:26:45.14 ID:XZllBlEr
>>921
お前が一番ガイジに見えるがな
id変え忘れちゃったかな笑ww
933 承認済み名無しさん 2020/04/28(火) 20:26:45.14 ID:XZllBlEr
>>921
お前が一番ガイジに見えるがな
254承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:50:35.09ID:v3+1Y0Q1 50,000,000 #USDT (50,003,166 USD) transferred from Tether Treasury to unknown wallet
これすごいの?
これすごいの?
255ロバート・デ・ニーロ
2020/04/28(火) 22:50:40.40ID:2GhqgIK5 完全に上だね
256あや戻し田中
2020/04/28(火) 22:51:22.11ID:6soeYUlp ビットコインは現物最強やで
低いとこで掴めばあと寝て起きて数時間おきに値動き見るだけやもんな
低いとこで掴めばあと寝て起きて数時間おきに値動き見るだけやもんな
258承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:51:41.23ID:SF4TfOGW キチガイショーター毎日毎日何回騙されてんねん
お前らニワトリよりアホやろ
お前らニワトリよりアホやろ
259承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:52:27.49ID:gZjPc6Iq こんばんは
プロです
プロです
260しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 22:52:50.96ID:oIboi7D9 ショートとかロングとか、片方だけやってる人の方が少ないでしょうね
261承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:52:52.84ID:YHLOrGSv あ、あ、ぁ、下?
262承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:53:46.99ID:A73UFukC リップルちゃん、なんでリップル上がったん?中の人誰でもいいやw
263承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:54:04.42ID:9aq0islS MEX日本人使用禁止まじ?
265トウカイテイオー
2020/04/28(火) 22:54:54.81ID:8Ih1oTqe 上げんなら下げんな
下げんなら上げんな
ほんまインキチコインやわ
下げんなら上げんな
ほんまインキチコインやわ
267承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:55:34.53ID:gZASZYaI テザー刷りすぎじゃね?
何考えてんだよ
何考えてんだよ
268しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 22:55:44.96ID:oIboi7D9 >>263
ちょっとまて、それは何情報?MEX使えなくなったらBotが困るんだけど。
ちょっとまて、それは何情報?MEX使えなくなったらBotが困るんだけど。
270承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:56:56.03ID:moURj1LQ 耐えてるけど、いつ大暴落してもおかしくない形
271承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:57:00.21ID:QTLfJ67c メックス日本禁止
終わったな
終わったな
272加藤鷹
2020/04/28(火) 22:57:01.60ID:zAoZj+pm 先週の木曜あげてから ずーっとこの辺やん
273承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:57:08.69ID:9aq0islS まじなんか!じゃあバイナンスも禁止なるで!!!!
275承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:57:34.72ID:u6fVvt7y ダウ連動上げ来ないのかよ
277承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:57:56.85ID:/5k45x9h これだけ下値が右肩上がりなんだからそのうち特大フルボッキくるで
278承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:57:59.17ID:oN8GJL7h どう考えても爆上げファンダ
279承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:58:15.00ID:yNNfjN8l さよならmex
280承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:58:31.99ID:A73UFukC >>266
テザーなんか?インチキリークでもあったんかと思ったわ
テザーなんか?インチキリークでもあったんかと思ったわ
281承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:58:38.79ID:GcPRun5x 馬鹿が喚いてて草
全くロスカされてねえなあ
全くロスカされてねえなあ
282リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/28(火) 22:58:39.12ID:+SuXQRkS283承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:58:41.50ID:+jWbCUgv mexさようなら
284しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 22:58:41.92ID:oIboi7D9 >>269
じゃあ、俺も終わったわ。今までありがとう。
じゃあ、俺も終わったわ。今までありがとう。
285トウカイテイオー
2020/04/28(火) 22:58:46.57ID:8Ih1oTqe メックソ他海外ハイレバ制限知らんかったんか? 遅すぎやろw
286加藤鷹
2020/04/28(火) 22:58:49.74ID:zAoZj+pm 日本人禁止とか 金融庁がぁーとか
為替の海外業者なんか普通に金融庁から警告でてるけど 警告であって べつにぃ て感じなんだけど
為替の海外業者なんか普通に金融庁から警告でてるけど 警告であって べつにぃ て感じなんだけど
287承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:58:50.78ID:hWLjZSmN ダウおじ😭😭😭😭😭
288承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:59:01.76ID:QTLfJ67c メックス出金下げにそなえろ
289承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:59:57.37ID:5npgmuhz レバ4倍で海外取引所禁止で損益繰越禁止で儲けたときだけ税金55%のゴミ触るやつw
290承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:59:58.49ID:moURj1LQ リップルだけ上がっている=大暴落の前兆
291加藤鷹
2020/04/28(火) 23:00:00.21ID:zAoZj+pm 情弱男女きてんね
292承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:00:16.37ID:K7Bbt7zH mexおわた
串刺すなりすれば使えないことはないだろうけどもそこまでするもんじゃないな
串刺すなりすれば使えないことはないだろうけどもそこまでするもんじゃないな
293承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:00:27.74ID:gZASZYaI メックス日本禁止とか嘘に決まってんだろ
イギリスだろ
ソース出せ
イギリスだろ
ソース出せ
294トウカイテイオー
2020/04/28(火) 23:00:39.78ID:8Ih1oTqe 総上げやからこれロングでええやろ
ロング弾10枚開幕で弾いたるわ
ロング弾10枚開幕で弾いたるわ
295承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:01:02.15ID:GcPRun5x 締めのロングスキャすっか〜
297承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:01:35.59ID:v3+1Y0Q1 横横で上がんないときって下がるイメージしかない
去年の2月19日に朝起きたら下落してて会社休んだの思い出したわ
去年の2月19日に朝起きたら下落してて会社休んだの思い出したわ
298承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:01:45.59ID:YHLOrGSv ありがとー
300承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:02:00.36ID:K7Bbt7zH >>293
https://blog.bitmex.com/ja-jp-notice-to-japan-residents/
日本の居住者の皆様へ
BitMEX28 Apr 2020
新規登録に関しては2020年4月30日23:00:00(日本時間)をもって、既存ユーザ様に関しては2020年5月1日00:00:00(日本時間)をもって、当社は日本の居住者のアクセスを制限します。
これにより、BitMEXプラットフォームに初めて登録される日本の居住者は、取引を行うことができません。
既存のお客様は、新たにポジションを構築し、もしくは既存のポジションを拡大する取引を発注できなくなります。
https://blog.bitmex.com/ja-jp-notice-to-japan-residents/
日本の居住者の皆様へ
BitMEX28 Apr 2020
新規登録に関しては2020年4月30日23:00:00(日本時間)をもって、既存ユーザ様に関しては2020年5月1日00:00:00(日本時間)をもって、当社は日本の居住者のアクセスを制限します。
これにより、BitMEXプラットフォームに初めて登録される日本の居住者は、取引を行うことができません。
既存のお客様は、新たにポジションを構築し、もしくは既存のポジションを拡大する取引を発注できなくなります。
301承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:02:00.67ID:QTLfJ67c メックス禁止は特大売りファンダだろ
302フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/04/28(火) 23:02:26.02ID:Ch7tecbA クソがあああああああ
303承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:02:39.76ID:NFywDqF+ てゆーかアメリカはなんでいまUFOの存在を明かしたんだ?宇宙戦争くるか?
305承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:02:46.84ID:3WD40xbW お前らロングしろ
306承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:02:48.30ID:I4SNpNG+ MEXおわた
307承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:02:51.64ID:A73UFukC >>282
ありがとー!リップルちゃんでわからんなら皆わからんわー
ありがとー!リップルちゃんでわからんなら皆わからんわー
308承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:03:01.79ID:+SuXQRkS 1時間足だと短期S入れてみたい形のような気がしないでもないけどなあ
いつも外すから参考にするな orz ← お願いしますの土下座
いつも外すから参考にするな orz ← お願いしますの土下座
309承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:03:41.05ID:GcPRun5x mex禁止下げくるな
311承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:04:05.33ID:BpR8zhHW アク禁かい
313しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 23:04:20.33ID:oIboi7D9314フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/04/28(火) 23:04:27.50ID:Ch7tecbA 小野ちゃんの0.5ビット完全に指値早漏し輝けず
315リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/28(火) 23:05:03.23ID:+SuXQRkS なかのひと3/13の暴落外しましたっ
ウケますねっ
なかのひとの言うことなんか信じちゃダメなんですよっ
ウケますねっ
なかのひとの言うことなんか信じちゃダメなんですよっ
316承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:05:20.95ID:OS/NyeY1 Mex終了wwwwww
317承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:05:26.48ID:BpR8zhHW なるほどね 買い支えくるぞ
318承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:05:44.49ID:GcPRun5x mex禁止下げ
ビッフラ2倍規制下げ
ジョンウンbtc現物売り
こりゃ売り圧ヤバイで
ビッフラ2倍規制下げ
ジョンウンbtc現物売り
こりゃ売り圧ヤバイで
319承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:05:44.57ID:5npgmuhz mex日本人出禁w
320承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:05:53.15ID:iBqmcU/g MEX逝ったぁぁぁぁぁ!!
321承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:05:58.00ID:moURj1LQ >>304
実際に税金を払ったことないのバレてるよな
実際に税金を払ったことないのバレてるよな
322承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:06:14.41ID:yNNfjN8l bitbank あたりに移住するんかな?
323承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:06:17.73ID:C6h7NvYP 制限かかるまでの期間はやすぎない
香港とセーシェルの時は三ヵ月くらい余裕なかったか
香港とセーシェルの時は三ヵ月くらい余裕なかったか
325承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:06:36.18ID:OS/NyeY1 しょしんしゃどの一生懸命作ったbotが使えなくなえる
326承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:06:39.10ID:u6fVvt7y 国内取引所が最大レバ2倍になって海外取引所も使えなくなったら
ジャップがビットコから離れるから出金ラッシュで爆下げだな
ジャップがビットコから離れるから出金ラッシュで爆下げだな
329承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:06:54.91ID:VH3jV23G mex終了でなんで下がるっていう発想になるの?w
アホの思考回路短絡的すぎだろw
アホの思考回路短絡的すぎだろw
330承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:07:09.12ID:GcPRun5x331承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:07:27.76ID:K6GrqBe5 まだ使える海外取引所他にもあるだろ
332承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:07:43.64ID:GcPRun5x こりゃ巨大売り圧来るでwwwww
333トウカイテイオー
2020/04/28(火) 23:07:50.93ID:8Ih1oTqe ダウ寄りは下振ってから上もあるで
原先上やしな
それロング弾10枚やぁぁぁ、ここでポジれんやつはセンスあかんやろ
明日の朝8時に利確せやいいんやで
原先上やしな
それロング弾10枚やぁぁぁ、ここでポジれんやつはセンスあかんやろ
明日の朝8時に利確せやいいんやで
334承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:07:53.87ID:33BOWaX2 メインmexでやってたからまぁまぁショックだわ…
どこ行ったらええんや…
どこ行ったらええんや…
335承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:08:09.60ID:9aq0islS 金融庁指示だとここがダメなのにあそこは許されるとか無さそうだからがちでレバ2倍でやるしかなくなるだろうな…
336承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:08:14.95ID:GcPRun5x まあいいや
シコシコロングスキャやるで
シコシコロングスキャやるで
337承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:08:42.76ID:5npgmuhz 日本人がmexから全員金抜くから少なくとも瞬間は下がりそうだなw
338フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/04/28(火) 23:09:05.26ID:Ch7tecbA メックスまじかよ小野ちゃんの0.5ビット売り圧くるで
339承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:09:07.25ID:ZpX8ILyy 下がらんなw
340承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:09:11.64ID:rJ8vYnba 海外取引所はHitBTCで懲りた
mex使わなくて良かったわw
mex使わなくて良かったわw
341承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:09:15.40ID:GcPRun5x mex逝ったあぁぁぁ!!
342承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:09:18.16ID:7k6h4dbV BITMEXマジか・・・。
せっかくのレバレッジL・・・・。
は〜〜〜。 売って、現物買って、引っ越ししないと。
せっかくのレバレッジL・・・・。
は〜〜〜。 売って、現物買って、引っ越ししないと。
343承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:09:22.72ID:C6h7NvYP もう22時過ぎてるから明日出金してOKsex移動するわ
344承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:09:23.30ID:sw0UX11/ 2倍じゃ小口が総撤退して大口しか残らんだろうな
345承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:09:32.73ID:hyMlAgMg ブラックニガーが価格操作しまくりのキチガイ海外取引所使ってたヤツwwww
346承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:09:43.66ID:odxa+Opu mexから資金撤退させたらみんな現物売るだろうからどうなるかなー
347承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:10:20.45ID:8m93kXJu mex禁止はまじできつすぎる
BFだとストップ滑るしレバ2倍だしチャートも見づらいからやる気無くなるわ
BFだとストップ滑るしレバ2倍だしチャートも見づらいからやる気無くなるわ
348しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 23:10:27.51ID:oIboi7D9 ちょっと真面目な質問させて。
レバでポジの手数料が少ない国内取引所のオススメある?
レバでポジの手数料が少ない国内取引所のオススメある?
349承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:10:48.95ID:OS/NyeY1 よく考えてみ?
現物わざわざ買ってたのはmexで取引するために買ってたんだぜwwww
それが使えなくなるんだったら現物需要全くないんだわwwwww
現物わざわざ買ってたのはmexで取引するために買ってたんだぜwwww
それが使えなくなるんだったら現物需要全くないんだわwwwww
350承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:10:56.66ID:gZASZYaI bybitかcryptoGTに移住するか
351承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:11:11.81ID:BpR8zhHW そもそもお前らのmexのポジションがそのまま市場に流されてたとか本気で信じてるのか?
353承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:11:24.39ID:/5k45x9h え、下げ材料だらけやん
黒電話もビットコイン売ったんかよ
黒電話もビットコイン売ったんかよ
354承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:11:38.75ID:PRLsgb0N バイナンス行くんじゃないん
355承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:11:48.68ID:+jWbCUgv >>348
スイングならtaotaoじゃないすか。使ったことないけど
スイングならtaotaoじゃないすか。使ったことないけど
356承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:11:50.42ID:/5k45x9h こりゃうかうかしてられんわ
全力ショートいそげ!!!
全力ショートいそげ!!!
357しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 23:12:14.90ID:oIboi7D9 >>355
ありがとう。みてみるわ。
ありがとう。みてみるわ。
359承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:12:28.16ID:BpR8zhHW 馬鹿すぎる
360承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:12:36.92ID:QTLfJ67c mex駄目なら他の海外取引所も駄目になるんじゃないか
日本人は大人しくレバ2倍でしこしこやるしかないのか
日本人は大人しくレバ2倍でしこしこやるしかないのか
361承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:12:38.37ID:elkt0w9f コインエクスチェンジに出金した
362承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:13:00.50ID:K7Bbt7zH taoは関わってるのが全員臭すぎて絶対使いたくない
363承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:13:22.92ID:cregMLt7 バイナンスも日本人NGとか言って結局問題無く使えてるしMEXもそのままやろ
364承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:13:27.10ID:/5k45x9h 69-75万まで下がると見た
365承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:13:27.94ID:fSRwvahk やばし
366承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:13:37.19ID:moURj1LQ BitMEXの次にいいところ教えてくれ!
レバレッジ20倍以上で指値手数料マイナスでファンディング手数料もあるところ!
レバレッジ20倍以上で指値手数料マイナスでファンディング手数料もあるところ!
367承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:13:54.82ID:pxrz1I/I mex下げがぁ〜とか騒いでるやつしょしんしゃか?
今までのハッキングやら締め出しやらの時の動き考えりゃどう考えても買いだろwアホかよw
今までのハッキングやら締め出しやらの時の動き考えりゃどう考えても買いだろwアホかよw
368承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:13:59.37ID:yNNfjN8l >>360
レバ2倍なら現物でよくね?
レバ2倍なら現物でよくね?
369承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:14:00.06ID:t2xrAZur 2倍になったらビットコインやめて為替でもやるかな
370承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:14:01.73ID:+SuXQRkS371承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:14:43.61ID:BpR8zhHW abookて言いながらbbookなのにな
373承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:15:49.01ID:cregMLt7 >>372
日本は規制されてないじゃん
日本は規制されてないじゃん
374フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/04/28(火) 23:16:38.70ID:Ch7tecbA もうみんな板カスカス値幅飛び飛びサーキットブレイク時手も足も出ないBF使うしかないお
375承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:16:43.42ID:moURj1LQ とりあえずBF(笑)に移すか…
376承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:16:56.52ID:+SuXQRkS >>372
税務署の人がご来訪くださったときの説明がめんどくさそうだから
国内の取引所しか使わないことにしてるわ
彼ら(彼女かもしんない)は自身でトラッキングできないことしてるとすげーうるさい、いいか悪いかは別として
税務署の人がご来訪くださったときの説明がめんどくさそうだから
国内の取引所しか使わないことにしてるわ
彼ら(彼女かもしんない)は自身でトラッキングできないことしてるとすげーうるさい、いいか悪いかは別として
377承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:17:04.64ID:odxa+Opu 日本人ショーターの損切りで吹いたらショートしよっと
378承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:17:06.04ID:/4HbGolG まぢいい加減に下がれよ
380承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:17:16.09ID:SIPekBTA お、久しぶりに警戒マーク5が鳴ってやがる
381しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 23:17:21.70ID:oIboi7D9 とりあえずBitbank開設するわ。あー、API周りだけの改修で済みそうやけど、統合テストからやり直しはマジでめんどいわ。VPNかましても良いんだけど、MEX側に首根っこ掴まれてる状態も怖いし、やっぱり正攻法でいくべきやな・・・
382承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:17:21.99ID:OS/NyeY1 投機コインが投機で使えないなら本当にゴミだなwwwwww
383承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:17:27.13ID:pG5/VA+I fxと一緒で建前でしょ
日本撤退したfx業者も受け入れ再開してるし
いいお客様なんだろう
日本撤退したfx業者も受け入れ再開してるし
いいお客様なんだろう
384承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:17:59.62ID:Ji9ALG4O mexマジ?
引っ越しに、今のL、一回売らないとじゃん。
71から温めてたのに。
とりあえず、下がる前に換金して引っ越すわ。
引っ越しに、今のL、一回売らないとじゃん。
71から温めてたのに。
とりあえず、下がる前に換金して引っ越すわ。
385承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:18:33.09ID:qITWoYQD これ夜中フル勃起かな
386承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:18:52.64ID:jngCcS5x bybitに移動すりゃいいやん
mexよりサクサクだしアプリあるし
mexよりサクサクだしアプリあるし
387承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:19:14.68ID:i+Ez7UCv つまり現物が買われるってことか
388承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:19:37.90ID:BpR8zhHW お前らのポジなんか呑まれてるから
移動したところで何も変わらんよ
移動したところで何も変わらんよ
389承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:19:38.72ID:+SuXQRkS390承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:19:47.77ID:K9HYQF++ バイナンスも日本人禁止発表してるし日本人はレバ二倍しか出来なくなるのか
391承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:20:04.04ID:gZASZYaI bybitいいらしいな
レバ100倍まで使えるし
レバ100倍まで使えるし
392承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:20:25.35ID:sob2GAgU >>386
どうなんバイビット、入金以上の追証は無し?
どうなんバイビット、入金以上の追証は無し?
393承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:20:36.41ID:PRLsgb0N 全員zaifこいよ、時計も売ってたし
394承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:20:44.93ID:GcPRun5x レンジ相場きてんね
395承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:20:52.08ID:cregMLt7396承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:21:23.86ID:u8rIVg+j >>386
bybitはUSDTに替えれるしmexから移動したで
bybitはUSDTに替えれるしmexから移動したで
397承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:21:32.95ID:/5k45x9h bfレバ4倍だろ
398承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:21:42.21ID:5npgmuhz なんで金融庁は俺たちにこんなひどいことばっかするんだろうな
何一つ仮想通貨で良い扱いしてもらった記憶がねえよ
何一つ仮想通貨で良い扱いしてもらった記憶がねえよ
399しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 23:21:48.41ID:oIboi7D9 Bitbankは取引手数料が高いのか・・・
頭がおかしくなりそうだよ。
頭がおかしくなりそうだよ。
400承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:22:04.32ID:odxa+Opu ザイフとかレバで使っちゃ一番だめなところ
401承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:22:31.34ID:OS/NyeY1 bybitってどうなん?胡散臭いイメージしかないわ
402承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:22:36.63ID:QTLfJ67c さよならメックスさよならビットコイン
404承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:23:10.69ID:5npgmuhz bfはこっそりストップ注文取り消されるって聞いたぞ
405承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:23:12.72ID:Uc23/6Mh 日本取引所とか糞の集大成なのに日本人はレバ二倍、ゼロカット無しで
やるしかないのか。もう仮想通貨やる意味なくなるぞ
やるしかないのか。もう仮想通貨やる意味なくなるぞ
407承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:24:10.92ID:cregMLt7 このスレ的に8割くらいはメックスやろ
お前らどこに引っ越すよ
お前らどこに引っ越すよ
409承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:24:46.15ID:v3+1Y0Q1 やばいこれで爆下げくるぞ
パニック売りくるわ
パニック売りくるわ
410承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:25:37.50ID:BpR8zhHW これで抜けるな
411承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:25:42.85ID:jngCcS5x 下からロング持ってる人はよ売って下げてくれや
412承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:25:52.84ID:5npgmuhz413承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:26:03.20ID:Uc23/6Mh bybitも規制くると思うよ。バイナンスmexと利用者の殆どがどっちかだろうから
先に潰しただけで移籍先もどんどん潰しにくるはず
先に潰しただけで移籍先もどんどん潰しにくるはず
415承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:27:50.70ID:SIPekBTA あとbybitはサポートとか日本語対応なのもええかな
416承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:28:28.41ID:+8lm3tQe これだけ規制して税制だけは高いし乱高下の仮想通貨でゼロカット無し
おまけに国内には詐欺取引所ばかり。日本人不利すぎるわ
おまけに国内には詐欺取引所ばかり。日本人不利すぎるわ
417承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:28:59.36ID:Ji9ALG4O >>391
口座作った!
口座作った!
418承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:29:26.39ID:qiM6/+2i メックスまじかよ!!おい!
420承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:29:49.14ID:ZpX8ILyy しかしインチキコイン下がらんなw
421承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:30:07.69ID:DqAj7fv8 なんだかんだビットコインが一番簡単だからレバ2倍でもしこしこ続けるわ
板取引まで禁止されたら流石に考えるけど
板取引まで禁止されたら流石に考えるけど
422承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:30:26.71ID:C6h7NvYP こうなったら絶対に国内なんて使わへんで
423承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:30:31.60ID:04gotyXT 明日起きたら85になっててもおかしくないな
424承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:30:37.68ID:cregMLt7 bybitてmexと同じようにkyc無しで使えるんけ?
んで証拠金btcでおけ?
んで証拠金btcでおけ?
425しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 23:31:07.99ID:oIboi7D9 よくよく考えたら、俺の戦略ってレバレッジ固定のドテン戦略だから、これまでの2倍の現物の買いと売りで擬似的に同じことできる気もしてきたぞ。
・・・いや、やっぱりあかんか。何かMexが禁止になったことでパニックになってるわ。今日は寝て明日考えよう・・・
あ、Mexから資金移動しないと。
・・・いや、やっぱりあかんか。何かMexが禁止になったことでパニックになってるわ。今日は寝て明日考えよう・・・
あ、Mexから資金移動しないと。
426承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:31:24.40ID:04gotyXT DMMビットコイン使ってる俺は少数派だったのか…
427承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:31:28.09ID:fSRwvahk 現在のポジは5月以降も大丈夫なん?
430承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:32:13.74ID:QTLfJ67c とりあえず売り買い出来なくなるだけで送金は出来るから焦ることはないやろ、多分
一旦bfに移して様子見するか
一旦bfに移して様子見するか
431承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:32:25.33ID:moURj1LQ >>427
日本からアクセスできなくなったら詰むからポジション解消した方がいいと思う
日本からアクセスできなくなったら詰むからポジション解消した方がいいと思う
432承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:32:40.53ID:u8rIVg+j >>424
電話番号かメアドで登録でBTCは送らないかんけどbybitの中でUSDTに替えれる、BTC建てとUSDT建ての両方で取引できる
電話番号かメアドで登録でBTCは送らないかんけどbybitの中でUSDTに替えれる、BTC建てとUSDT建ての両方で取引できる
433承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:33:11.32ID:GcPRun5x ロングスキャきてんね
434承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:33:17.96ID:+SuXQRkS まぁ次の暴騰が来てからのクソ下げが来たら
国内から取引所が一掃されて販売所だけの規制になりそうな気はしているけどなあ
国内から取引所が一掃されて販売所だけの規制になりそうな気はしているけどなあ
435承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:33:42.28ID:AEGiXcJ6 終わったなBTC
436434
2020/04/28(火) 23:34:08.73ID:+SuXQRkS 暴騰っつってもアレよ、2018年末くらいのアレの再来
437承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:34:11.29ID:+8lm3tQe 日本取引所に人が戻るぞ!ってウキウキになってんのかな?BFとかCCは
439承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:34:44.33ID:GcPRun5x mex、日本からのアクセス完全禁止にするかもしれんなw
入れてる金が全てパー
入れてる金が全てパー
440承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:34:51.03ID:NFywDqF+441承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:34:56.57ID:4nyYxwsG mexの件で少なからず相場変動はありそう
442承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:35:23.26ID:BpR8zhHW あぁぶっとぶね
443承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:36:36.26ID:fSRwvahk >>431
サンクス 明日出金すっかな
サンクス 明日出金すっかな
444承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:37:25.91ID:4nyYxwsG >>427
新規ポジとれなくなるだけで持ってるポジションは今までどおり
新規ポジとれなくなるだけで持ってるポジションは今までどおり
445承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:38:22.01ID:ULKpjH7q そりゃmexから強制的に出金せざるをえない以上は一時的に下がるでしょ
446承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:38:23.52ID:OS/NyeY1 こりゃビットコイン終了だなwwwww
国内に大量のビットコイン戻ってくるから日本取引所も簡単に海外送金させないように手打ってくるだろwwww
ビットコインいいとこ無しw
ゴミゴミゴミぃwwww
国内に大量のビットコイン戻ってくるから日本取引所も簡単に海外送金させないように手打ってくるだろwwww
ビットコインいいとこ無しw
ゴミゴミゴミぃwwww
447承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:38:24.18ID:BpR8zhHW うけるな
448承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:39:01.08ID:AWiLRpWy きてんね君きてんね
449承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:39:24.45ID:jGXb6++t 今持ってるポジは5月になったら、強制的に清算されるんか?
450承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:39:31.65ID:+8lm3tQe 有名取引所が今日明日続々と日本人閉め出し発表くるかもしれんぞ
5/1の規制開始に合わせ慌ててmexは発表したみたいだし
5/1の規制開始に合わせ慌ててmexは発表したみたいだし
451承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:39:44.63ID:odxa+Opu 1000ドル上げしてから下がりまーす
452承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:39:55.09ID:N6S4ZvGv やべぇよやべぇよ🥺
455承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:40:20.00ID:v7OjZhUN456承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:40:39.78ID:zrjY/Xoh ゆくゆくは仮想通貨の証拠金取引自体が禁止になるんだろうな
457承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:41:03.32ID:+8lm3tQe 日本人は日本取引所のみ利用可。海外送金は全面的に禁止かな
458承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:41:05.91ID:C6h7NvYP 出来高1位のOKEXかVPN使ってバイナンスかな
459承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:41:06.29ID:GcPRun5x >>427
一応、「制限」とあるから出来るとは思うが、もしかしたら完全にアクセス禁止にするかもしれんな
一応、「制限」とあるから出来るとは思うが、もしかしたら完全にアクセス禁止にするかもしれんな
461承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:41:10.02ID:moURj1LQ 今からbybitのアカウント作るけど招待URLとかあったら貼ってくれ
そこから作るわ
そこから作るわ
463承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:43:24.74ID:5npgmuhz あほくさw
海外移住するわ、じゃあのw
海外移住するわ、じゃあのw
464承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:43:44.04ID:TZ8t+gy7 ショートだあああああああ
465承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:44:01.46ID:IJFkPYfK ダウがバカネー
466承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:44:20.76ID:NFywDqF+ 中田花奈でいいからセックスしたい
467承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:44:25.17ID:ZpX8ILyy 知らぬ間にダウ逝ってるのね
糞コインは無視だがw
糞コインは無視だがw
468承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:44:27.40ID:4nyYxwsG469承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:44:39.84ID:+8lm3tQe mexは22時にまとめて送金だから明日明後日で大移動が始まるな
470承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:45:17.18ID:jngCcS5x みんなbybitに移動しようや https://www.bybit.com/app/register?ref=ZWrDR
紹介コード ZWrDR
紹介コード ZWrDR
471承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:45:41.11ID:v7OjZhUN 半減期には100万だの200万だの総楽観だった頃にはもう戻れないのだな
472承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:46:29.29ID:u8rIVg+j 日本人払って仕方なく売ってそこから日本人置き去りの火柱きたらわらう
473承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:46:32.89ID:QTLfJ67c bybitも5月規制入らない保証はないんだよな
今から登録して使えませんじゃ馬鹿らしすぎる
今から登録して使えませんじゃ馬鹿らしすぎる
474承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:46:49.38ID:Ji9ALG4O とりあえず、売ったー。
引っ越します。
引っ越します。
475承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:46:51.88ID:+8lm3tQe 一方でGacktコインだのノアコインみたいな国内の詐欺プロジェクトは
野放しだからな。呆れるわ
野放しだからな。呆れるわ
476承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:47:00.96ID:C6h7NvYP 自己アフィにすれば手数料分が自分のサブアカに入るのに踏むやつおるんか
477承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:47:09.01ID:CSRspO7V 何故 仮想通貨が政府の目の敵にされるんだろ?
478承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:47:53.09ID:n3/TA5Gw bybitはなんか胡散臭いんだよな
479承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:47:58.77ID:OS/NyeY1 天下のmexが禁止になるってことはbybitも規制されそうだけど
480承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:48:17.15ID:GcPRun5x ここであえてのロング
481承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:48:37.61ID:GeKqcEn6 >>477
株買えってこった
株買えってこった
482承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:48:57.77ID:NFywDqF+ 西野七瀬コイン
483承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:49:08.46ID:SIPekBTA 他の取引所も規制あるならなにかしらアナウンスはあるやろうからそれまではお世話になるかな
484承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:49:23.81ID:ZpX8ILyy 海外は順番で規制されそうな感じしますな
485承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:49:27.39ID:+8lm3tQe BFがこのタイミングで指値をBFの都合で取り消せるルールに変更したのが
怪しすぎる。日本取引所に集めて無法なルールでやらせるのかよ
怪しすぎる。日本取引所に集めて無法なルールでやらせるのかよ
486しょしんしゃ 引越中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 23:49:46.20ID:oIboi7D9 参考までに、Bot停止&ポジ解消しました。
Bitmexでは結局約$600幅取が最後のトレードでした。
明日から「レバレッジ手数料が少なく」「出来高が多く」「スプレッドが小さく」「取引手数料が少なく」「API対応」している国内取引所を探す旅に出ます。
Bitmexで一番気に入ってたポイントは追証がないことだけど、今更色々言ってもしかたないですね。
Bitmexでは結局約$600幅取が最後のトレードでした。
明日から「レバレッジ手数料が少なく」「出来高が多く」「スプレッドが小さく」「取引手数料が少なく」「API対応」している国内取引所を探す旅に出ます。
Bitmexで一番気に入ってたポイントは追証がないことだけど、今更色々言ってもしかたないですね。
488承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:49:57.65ID:qiM6/+2i >>470
メックスが禁止になったってことは、遅かれ早かれbybitも禁止になるでしょ
メックスが禁止になったってことは、遅かれ早かれbybitも禁止になるでしょ
489承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:50:12.43ID:33BOWaX2 buybitとmexってどう違うの?ぱっと見プラットフォーム違うだけっぽいけど
490承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:50:34.26ID:OE0ypLxZ あほらしくなってきた
BTCに似た動きする、良い仕手株とかない?
BTCに似た動きする、良い仕手株とかない?
491承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:50:39.85ID:GeKqcEn6 海外使えなくなって完全国内低レバオンリーになったらみんなさんどうするのよ?
オススメの投資先はありますの?
オススメの投資先はありますの?
493承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:51:00.06ID:CSRspO7V >>481
株は銘柄多すぎてわからん。。残るは為替だが
株は銘柄多すぎてわからん。。残るは為替だが
494承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:51:01.37ID:C6h7NvYP bybitは資産50億先輩を宣伝に使う怪しいところだから怖い
495承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:51:14.79ID:v3+1Y0Q1 上値押さえつけれてますね
496承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:51:18.52ID:7k6h4dbV ダウ、22時半(9時半開始)から、ずっと落ち続けてる
497承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:51:24.70ID:qiM6/+2i >>469
それ忘れてたわ
それ忘れてたわ
498承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:51:31.99ID:fSRwvahk ほんとお上は余計な事しかしないな
499承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:51:33.76ID:ZpX8ILyy 原油があるじゃないかwww
500承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:51:52.99ID:GcPRun5x 紹介乞食きてんね
501承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:51:59.35ID:GeKqcEn6 >>469
それって価格に影響ありますの?
それって価格に影響ありますの?
502承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:52:13.63ID:fNAaqr30 おいお前らが一斉にポジ解消したらとんでもないガラくんじゃねーの?
総額何億だよ・・・
総額何億だよ・・・
503承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:52:28.44ID:oSAwfQqx 海外の取引所が仮に全て規制されると、
DOGE/BTCマーケットでDOGEも買えないのか、 (´・ω・`)
これが一番、安定して稼げるのに。
ま、そこまでは、ないだろうけど
DOGE/BTCマーケットでDOGEも買えないのか、 (´・ω・`)
これが一番、安定して稼げるのに。
ま、そこまでは、ないだろうけど
504承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:52:34.21ID:qiM6/+2i てか仮想通貨自体やめるチャンスなのかも。
税金高いし、あまりやる意義ない。
慣れてるからやってたけど
税金高いし、あまりやる意義ない。
慣れてるからやってたけど
506承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:53:01.90ID:cCEpgMdR507承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:53:52.95ID:GcPRun5x 微妙にmexのロングショート比率動いてきてんね
508承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:54:34.54ID:+8lm3tQe バイナンスとmexの二大巨頭が規制発表したから他も駄目だろ。雑魚取引所は
目立ってないか後回しなだけで全海外取引所に通達が行くはず
目立ってないか後回しなだけで全海外取引所に通達が行くはず
509承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:54:47.42ID:cCEpgMdR mex だって本当はb-bookだろ
510承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:54:51.01ID:OS/NyeY1512承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:56:25.96ID:ZpX8ILyy なんかシラケちゃったなw
514承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:57:46.04ID:+8lm3tQe516承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:58:11.13ID:BfJyY9Un もういいや
どうせあと、数日じゃ動かんし出金した
どうせあと、数日じゃ動かんし出金した
517しょしんしゃ 引越中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 23:58:18.29ID:oIboi7D9 >>505
ありがとう
ありがとう
518承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:58:51.92ID:YHLOrGSv うひょー(゚∀゚)キタキタ
519承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:58:51.85ID:NFywDqF+ おいおいおいおい
520承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:59:05.83ID:odxa+Opu どうでもいいけどモチベが下がってきたわ
521承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:59:30.77ID:fNAaqr30 リップル上げは暴落のサイン
みんな知ってたよね
みんな知ってたよね
522承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:59:45.10ID:u8rIVg+j mexの影響がどう出るんやろうなー、普通に売られるのか基本ネガティブ思考の日本人の売り圧が減るのかそもそも日本人とか関係ないのかw
523承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:59:45.83ID:ZpX8ILyy 日本人撤退ショックかwww
524承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:59:47.57ID:+RZfwxIE アルトが輝く?
525しょしんしゃ 引越中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 23:59:48.71ID:oIboi7D9 Liquidや日本の取引所は公式トレビューの対象取引所になってないから細かい分析もめんどうし、マジできついな
526承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:59:51.53ID:7k6h4dbV そして、7700円を割った・・・。
528承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:00:24.13ID:xfYknkAv mexと違いKYCあるし顧客保護は業界最高クラスでハッキングされても
客にしっかり補償するバイナンスですら規制発表だから海外自体がアウトだろうな
客にしっかり補償するバイナンスですら規制発表だから海外自体がアウトだろうな
529しょしんしゃ 引越中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/29(水) 00:00:40.77ID:pK4H6x1q もう出金指示もやったわ。明日が休日でよかった。
久しぶりにぐっすり寝よう。
久しぶりにぐっすり寝よう。
530承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:00:42.23ID:UafqRD5x だまされた
たけゆかじゃない
たけゆかじゃない
531承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:00:46.58ID:JdAk5q4h 国内取引所じゃレバ4まででしょ
レバ20は欲しい
レバ20は欲しい
532承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:00:50.37ID:l7SlMOlV 暴落はじまた
533承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:00:51.63ID:nREdYiEz 上値がどんどん重くなってるしね
ノーポジだけどショートしとけばよかった
ノーポジだけどショートしとけばよかった
534承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:01:15.73ID:gPV6dGcF >>531
2になるさかい
2になるさかい
535承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:01:19.18ID:8w0ZpWDe しょうがないな (´・ω・`)
536承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:01:20.53ID:J8+VHqc4 >>470 アカウント作ったわ。チャットが親切だった。
Google Chorme でしかログインできないんやな。
Google Chorme でしかログインできないんやな。
537承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:01:21.18ID:UafqRD5x おおっと
538承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:01:34.13ID:Jm1m0WRf はぁ?割れてんじゃん
539しょしんしゃ 引越中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/29(水) 00:01:41.49ID:pK4H6x1q これを期にコードのリファクタリング等々でキレイにして出直すわ。
540承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:01:53.60ID:xfYknkAv ジャパンショック来るなこれあと三日でガチでジャパンマネーのほぼ
全てがポジ解消出金だし
全てがポジ解消出金だし
541承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:01:53.95ID:9RHGJBXR ガラきてんね
542承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:02:08.41ID:M3g5rIEo 暴落しても別の取引所に移行するだけだから一時的なものだとは思うが
543承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:02:17.64ID:Q413p4wH 日本人高値のうちにロング解消か?wwww
546承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:02:28.24ID:kzF+9RqV 7400-7500までは余裕で落ちるね
4時間足のダイバージェンスヤバいよ
これ見て買うやつ今すぐ投資やめた方がいい
4時間足のダイバージェンスヤバいよ
これ見て買うやつ今すぐ投資やめた方がいい
547フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/04/29(水) 00:02:49.22ID:JkKNE8NP YouTube見てたらボラ逃したんだが
548承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:02:53.76ID:q+nkqvGF リップル吹いたのが合図だったなwww
549承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:02:57.50ID:tHWKbfhP レバ2倍維持率100%ってもう半分レバかけてないのと一緒だろ
550承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:03:01.72ID:9RHGJBXR まあ、どうなるか分からんが、買い圧売り圧均衡してきた
551承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:03:14.15ID:9DSlM0lT 下髭つけただけか
552承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:03:16.22ID:M3g5rIEo 4/30には78くらいになって5/1 からは90くらいにはなると思う
553承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:03:17.54ID:xfYknkAv 麻生マジで死ねよ。こいつ総理の時から日本の癌だわ
554承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:03:44.70ID:JdAk5q4h これ下がらないでしょ笑
通常運転だな笑
ここでロング切って上がったら悔しいし、この際最後まで付き合おう
通常運転だな笑
ここでロング切って上がったら悔しいし、この際最後まで付き合おう
555承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:03:52.08ID:kzF+9RqV556承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:03:58.30ID:q+nkqvGF 今の成り売りもしやヌゥだったんでは
557承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:04:03.96ID:Q413p4wH しかし日本のお上は糞だよなあ
558承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:04:27.12ID:TM+p5NnU >>543
正解w
正解w
559承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:04:33.24ID:zuUGajuA 明日の深夜辺りから現物売られ始めれんじゃね?www
ビットコインの現物買ってる人なんか8割海外の取引所使ってる奴らだろww
w
海外取引所使えねーなら現物とかいらねーもんwwwww
ビットコインの現物買ってる人なんか8割海外の取引所使ってる奴らだろww
w
海外取引所使えねーなら現物とかいらねーもんwwwww
560しょしんしゃ 引越中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/29(水) 00:05:20.77ID:pK4H6x1q それにしても>>300には感謝しかない。
マジで教えてくれてありがとう。
マジで教えてくれてありがとう。
561承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:05:27.26ID:J8+VHqc4 お客様各位
日本政府が暗号資産への規制を進め、強化しようとしていることは、報道などからご承知のことと存じます。
当社は、この急速に拡大するアセットクラスの発展を支える規範を定立しようとする当局の努力を支持いたします。
今月はじめの政令により金融商品取引法及び資金決済に関する法律の改正が施行されることを受け、
当社では日本の居住者の皆様へ提供するサービスを変更いたします。
当社のWebサイト上で発表された通り、2020年5月1日午前零時(日本時間)をもって、
既にアカウントをお持ちのユーザーが利用できる機能が制限されます。
これにより、お客様は当社のアフィリエイト・プログラムから手数料を受け取ることができなくなります。
また、新たにポジションを構築したり、既存のポジションを拡大する取引を発注したりすることはできなくなります。
しかし、お客様が既にお持ちのポジションが影響を受けることはなく、これらは関連する契約約款に従い継続されます。
当社にお預けいただいているビットコインは、ポジションの証拠金として必要となる範囲を除き、ご出金いただきますようお願いいたします。
なお、お持ちのポジションの証拠金を維持するために必要なビットコインを預け入れることは認められます。
当社は、日本市場を支える当局との協議を継続する意向であり、進展がありましたらお客様にお知らせいたします。
ご質問のある方、または当社での取引が制限されていない国または地域に居住されている方は、
ご遠慮なく [email protected] より当社サポートへご連絡ください。
日本政府が暗号資産への規制を進め、強化しようとしていることは、報道などからご承知のことと存じます。
当社は、この急速に拡大するアセットクラスの発展を支える規範を定立しようとする当局の努力を支持いたします。
今月はじめの政令により金融商品取引法及び資金決済に関する法律の改正が施行されることを受け、
当社では日本の居住者の皆様へ提供するサービスを変更いたします。
当社のWebサイト上で発表された通り、2020年5月1日午前零時(日本時間)をもって、
既にアカウントをお持ちのユーザーが利用できる機能が制限されます。
これにより、お客様は当社のアフィリエイト・プログラムから手数料を受け取ることができなくなります。
また、新たにポジションを構築したり、既存のポジションを拡大する取引を発注したりすることはできなくなります。
しかし、お客様が既にお持ちのポジションが影響を受けることはなく、これらは関連する契約約款に従い継続されます。
当社にお預けいただいているビットコインは、ポジションの証拠金として必要となる範囲を除き、ご出金いただきますようお願いいたします。
なお、お持ちのポジションの証拠金を維持するために必要なビットコインを預け入れることは認められます。
当社は、日本市場を支える当局との協議を継続する意向であり、進展がありましたらお客様にお知らせいたします。
ご質問のある方、または当社での取引が制限されていない国または地域に居住されている方は、
ご遠慮なく [email protected] より当社サポートへご連絡ください。
562承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:05:31.97ID:pHY/oy4o ビッフラも勝手に2倍にされんの?
563トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2020/04/29(水) 00:05:39.84ID:l9q+AlXw ビットコイン反応なしだから売りも買いも怖い
チャートこそが正義
チャートこそが正義
564承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:05:40.23ID:4gAc1I2x オマエタチ気をしっかり持て!
今年200万だんやろ!?
それまで握力固めてみんだでガチホしようって約束したじゃだいか!!
夢を捨てるんじゃだい!
糞ボラがなんだ!
長期ホルダーが勝つって言ってたじゃだいか!ここの人かだ教えてもらったぞ!
来年500万をみんだで見届けようよ!!
今年200万だんやろ!?
それまで握力固めてみんだでガチホしようって約束したじゃだいか!!
夢を捨てるんじゃだい!
糞ボラがなんだ!
長期ホルダーが勝つって言ってたじゃだいか!ここの人かだ教えてもらったぞ!
来年500万をみんだで見届けようよ!!
565承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:05:50.34ID:5TcPVL01 82.5で買い入れて寝ようとしたらワラケタ
566承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:05:52.63ID:zaPWMA+f 国民が成り上がるのが許せないんだろうなこの国の政府は
567承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:06:05.95ID:xfYknkAv BFとかCCとかこれで海外取引所使ってた日本人が利用してくれると
思ってんのか?使わねーぞボケ
思ってんのか?使わねーぞボケ
568承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:06:29.16ID:pHY/oy4o569承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:06:32.87ID:l7SlMOlV 今下げてるのはジャパニーズショック?
570承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:06:41.50ID:4gAc1I2x コロダのせいでハダがつばっでですびばせん
571承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:06:41.69ID:J8+VHqc4 >>549
強制結成がない現物のが得かもしれんよな
強制結成がない現物のが得かもしれんよな
572承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:06:59.03ID:kzF+9RqV 半減期後、弱小マイナーの撤退売りをこなしてから現物買うかな
多分5500前後だと思う
多分5500前後だと思う
573承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:07:26.58ID:TM+p5NnU >>555
ダウ、24000割るかな。
ダウ、24000割るかな。
574承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:07:33.18ID:zuUGajuA ジャパニーズショックが来るとしたら明日の22時半くらいじゃね?
575承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:07:57.66ID:l7SlMOlV >>560
お知らせメールとか来ないもんなの?
お知らせメールとか来ないもんなの?
576承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:08:05.62ID:9RHGJBXR インチキきてんね
577承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:08:42.38ID:IwasO9Uf 一時的だから下がっても大したことなし
578承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:08:54.31ID:Q413p4wH 日本人のcoinどれくらいメックスにあるんだろうね?
579承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:08:58.59ID:1s0qJT9c まさかとは思うが本気でmex下げとか思ってる障害者はいないよな???
581ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/04/29(水) 00:09:10.14ID:BD2wNoBL 日経とダウで80万やられた…
最後にビットコ三枚ショートしたる
最後にビットコ三枚ショートしたる
582フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/04/29(水) 00:09:10.71ID:JkKNE8NP もういい漫画みよくそくそくそ
583承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:09:17.31ID:zNo4HoOg こういう時逆に上がるのがビットコインなんだよな
584承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:09:42.03ID:J8+VHqc4 >>575
来てる
来てる
585承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:09:49.38ID:8w0ZpWDe トレンドラインを守れよ、ビットコ (´・ω・`)
数日かけてもいいから、上に行け。
こんな中途半端な場面で売りなんてできるか、
数日かけてもいいから、上に行け。
こんな中途半端な場面で売りなんてできるか、
586承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:11:16.21ID:y6NTjDBs まぁ明日明後日になれば影響あるか分かるか、とりあえずロングは切って2日間はノーポジで静観しとく
587承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:11:18.96ID:xfYknkAv こんな事するなら損失の繰り越しと税率20%も認めろよ
588承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:11:20.70ID:zuUGajuA >>579
まさかと思うが本気で明日の22時以降相場に影響でないと思ってない障害者いないよな?www
まさかと思うが本気で明日の22時以降相場に影響でないと思ってない障害者いないよな?www
589承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:11:26.25ID:J8+VHqc4 >>562 なる。
590承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:11:39.40ID:5TcPVL01 起きたら96万超えてますように
おやすみなさい
おやすみなさい
591承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:11:40.66ID:M3g5rIEo 4/30まではショートしておいたほうがええな
592アーサー
2020/04/29(水) 00:12:02.92ID:LScufOnR ロングモショートモロスカサセテ
ジャップノビットコインハシュッキン
サセナイカラヨ?
ジャップノビットコインハシュッキン
サセナイカラヨ?
593承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:12:11.14ID:pHY/oy4o なんだよこの糞チャート
>>579
このスレだけ見てるとそんな気分になるわ
このスレだけ見てるとそんな気分になるわ
595承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:12:36.97ID:oG7YE7BF 安易大将軍きてんね
596承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:12:54.00ID:pHY/oy4o597承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:12:59.81ID:Q413p4wH まあシラケちゃったのは間違いないwww
598承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:13:03.95ID:T8G1S4+P これで、ガラったら
BitMex暴落と命名
BitMex暴落と命名
599承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:13:27.63ID:J8+VHqc4 明日の22時に日本人一斉撤退か
601承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:14:38.83ID:gPV6dGcF >>588
影響出ないと思ってない🤔
影響出ないと思ってない🤔
602アーサー
2020/04/29(水) 00:15:02.44ID:LScufOnR ニゲキレルトオモウナヨ?
603承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:15:06.12ID:xfYknkAv mexとかバイナンスより国内取引所の方が飛んで逃げそうで恐ろしいんだが
604承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:16:02.77ID:l7SlMOlV >>584
だよねぇ
だよねぇ
605承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:16:32.69ID:J8+VHqc4 >>494
それ不安すぎるな。いつか持ち逃げされそう。
それ不安すぎるな。いつか持ち逃げされそう。
606承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:16:40.23ID:9zmGjK+O 猶予がまったくなくいきなり停止ってのはびっくりだよな
607承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:17:36.96ID:icn75tGu mexの件で急に売りが強くなった感はあるよね
608承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:17:38.63ID:M3g5rIEo609承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:18:32.94ID:M3g5rIEo ところで皆はどこの販売所ないし取引所に引っ越す予定なんだ?
610承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:18:37.69ID:J8+VHqc4 bybitって海外に拠点置いてるけど運営者は日本のヤクザっぽい感じがするなー
611承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:18:39.74ID:l7SlMOlV 明日は久々にショートで益が出るかな
612承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:18:59.04ID:xfYknkAv 日本人保護の名の元により怪しい海外取引所に日本人を誘導してる
613承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:19:04.49ID:9zmGjK+O 投機ゲームとしてはこれで完全に終わったな
上がるか下がるかは話が別だが
上がるか下がるかは話が別だが
614承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:19:04.67ID:M7AIz6wR ガチホするつもりで下から買ってたのになぁ
はぁー勝てそうなときに限ってこれだ
はぁー勝てそうなときに限ってこれだ
615承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:20:09.88ID:9zmGjK+O 現状ではどこに引っ越しても同じ
だったら国内でってことで回帰の流れちゃうか
だったら国内でってことで回帰の流れちゃうか
616承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:20:10.15ID:I9hHsqZP >>546
7100とみてる。7780からショート中
7100とみてる。7780からショート中
617承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:20:40.94ID:EyEHXndc mexで大量ポジの解消が起こるぞおー
みんな現物に戻すってことはBTC上がっちゃうの?
みんな現物に戻すってことはBTC上がっちゃうの?
618承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:21:31.81ID:I9hHsqZP >>614
今やめたほうがいいよ。上がっても8400USDくらいだから。もう一回大きく下げる
今やめたほうがいいよ。上がっても8400USDくらいだから。もう一回大きく下げる
619承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:21:40.21ID:9zmGjK+O いきなり解消売りは起きないだろ
ビッフラの時もそんな下がらなかった
ビッフラの時もそんな下がらなかった
620承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:22:26.08ID:EyEHXndc 逃げるとしたらFTXって感じなのかね。
まあmexがダメなら他も規制で日本人締め出し食らうと思うけど。
まあmexがダメなら他も規制で日本人締め出し食らうと思うけど。
621承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:22:37.96ID:JULcV9XF ここが下目線ってことは上なんだろう
623承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:24:19.32ID:Q413p4wH ちょっと上がったらストップかけてショート追加しようかなw
624承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:24:37.74ID:icn75tGu >>619
レバ倍率も違うし使ってる人の割合も高いからビッフラと比べるのはあれじゃないか
レバ倍率も違うし使ってる人の割合も高いからビッフラと比べるのはあれじゃないか
626承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:25:26.55ID:9zmGjK+O メックスって日本人の売買割合っていうか、占有率ってどのくらいなん?
627承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:25:32.52ID:8w0ZpWDe XRPの高騰とかCMEの窓埋めとか、オカルトぽいしな。
今回の悪いファンダのほうも理解した。
しかし、こちらは通常運転や (´・ω・`)
今回の悪いファンダのほうも理解した。
しかし、こちらは通常運転や (´・ω・`)
628承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:25:38.40ID:ZRqmMSfY ここって本当にバカと障害者しかいねーな
629承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:25:48.46ID:J8+VHqc4 >>609
bybit検討してたがカズマックス関連だとわかったからBFに戻ろうかと考えている
bybit検討してたがカズマックス関連だとわかったからBFに戻ろうかと考えている
630承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:25:50.53ID:pHY/oy4o マジ糞チャートだな
631承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:27:54.44ID:oG7YE7BF 完全に上ぶっとぶわ
632承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:28:03.66ID:9RHGJBXR633承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:28:28.08ID:KI1McR92 MEXっていうほど日本人は使ってない気がするけどな
使いこなすのに多少慣れが必要だし敷居高いよ
使いこなすのに多少慣れが必要だし敷居高いよ
634承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:28:57.76ID:icn75tGu 日本人のmexランカーいたらそれも消えるのか。それとも海外移住すんのかな
635承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:29:34.26ID:EyEHXndc mexはフィアットに変えれない時点で使う選択肢はなかったけど、ほんとにみんな使ってたのか謎だわ
636承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:29:35.83ID:gPV6dGcF ビッフラって5月1日から2倍じゃないの?
2倍になったらそれ以前からホールドしてる注文はどうなるの?
2倍になったらそれ以前からホールドしてる注文はどうなるの?
637承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:29:38.37ID:mAFH2tLu ゼンモ
638承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:29:49.08ID:R8QpqT9V うえ〜い
640承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:30:24.99ID:oG7YE7BF こいつらポジないだろw
641承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:30:44.88ID:PGe+DasI 調整の下げはどっかであるにせよ、イナゴタワー建立までは現物ガチホだわ
642承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:31:41.30ID:9RHGJBXR643承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:31:51.66ID:zNo4HoOg bfは来年の春までに2倍になる
5月1日からじゃない
5月1日からじゃない
644承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:32:20.18ID:icn75tGu >>636
まだ2倍にはならないみたいだよ。いつなるかは知らんけどmexみたいに急に通知が来ることはないんじゃないかな
まだ2倍にはならないみたいだよ。いつなるかは知らんけどmexみたいに急に通知が来ることはないんじゃないかな
645承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:32:26.51ID:Lt/Eku4u おちろ!
646承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:33:17.22ID:EyEHXndc もうほんとに仮想通貨やる意味ないね。gemforex登録すっか
647承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:33:18.42ID:nREdYiEz 上値が完全に抑えれてる
648承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:34:00.57ID:N9jAPf+M mexだが結局何事も無く普通に使えるんちゃうの
ありえると思うで
ありえると思うで
649承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:36:55.10ID:bs/SrHk2 こんな簡単なわけねー。
650承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:36:56.16ID:9zmGjK+O しばらく原油でいいわ
証拠金安いし
証拠金安いし
651承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:38:02.65ID:kzF+9RqV いいとこ7800ちょい抜けだろうな
現ポジ7750だから7900まではカットする機ない
現ポジ7750だから7900まではカットする機ない
652承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:38:36.68ID:I+cpZrmn なんか怖いわ 日本人締め出し契機に大暴落起こったら。。ロングにストップ入れてショート指値入れとこ
653承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:39:58.11ID:oG7YE7BF https://bitcoin-talk.info/keepout/
ワロタ つい最近やんww
ワロタ つい最近やんww
654承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:40:35.71ID:LfXeh9pr 海外取引所は規制でもう駄目だな、
これからは、
国内現物で稼げるようにならないと。
これからは、
国内現物で稼げるようにならないと。
655承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:43:29.61ID:JdAk5q4h 2倍ってまじかよ
為替でも株でもいいから50倍まで出来るもの探すわ
為替でも株でもいいから50倍まで出来るもの探すわ
656承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:44:02.28ID:icn75tGu mex停止しないかもって妄想話でしかないじゃん。公式でコメントしてる限りは新規ポジはとれなくなる可能性の方が高い
657承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:45:10.90ID:zLwa4Toe ヘッジ解消で上がるまである
bybitってkazmax絡んでたよね?やだなぁ
bybitってkazmax絡んでたよね?やだなぁ
658承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:46:10.68ID:U8B3r0RK ビットコインの略はBTC
mexでの単位はXBT
お前らのポジなんかどこにも出てないんだよ
お前らの板を見てmexがカバーをだしてるだけ
だーかーらーお前らがmex撤退してポジ解消しても何も変わらんよ
ノミ業者って解る?
mexでの単位はXBT
お前らのポジなんかどこにも出てないんだよ
お前らの板を見てmexがカバーをだしてるだけ
だーかーらーお前らがmex撤退してポジ解消しても何も変わらんよ
ノミ業者って解る?
659承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:47:13.99ID:IwasO9Uf 2倍になるのなんて一か月前からわかってただろ
660承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:47:19.78ID:JdAk5q4h 仮想通貨で大儲けはかなり難しくなったな
ビットコインよりまだリップルとかネムのほうがワンチャンありそう
ビットコインよりまだリップルとかネムのほうがワンチャンありそう
661承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:47:22.07ID:hS185tjc とりあえずbybit登録したわ
様子見して規制無さそうなら移行や
様子見して規制無さそうなら移行や
662アーサー
2020/04/29(水) 00:49:13.29ID:LScufOnR ビットフライヤーカラハガキガコナイ
663承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:49:24.74ID:UYwdNUD/ リップル上がったって事は天井か
アルトも全部手じまい
アルトも全部手じまい
665承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:51:39.43ID:nREdYiEz リップル単独上げは暴落の合図だけど上げた日に暴落はあまりないでしょ
666承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:51:54.55ID:pm18jb2+ ヨーロピアンが変なこと言ってるから何かと思ったら日本人追い出しかー
アカウント作ろうかと思ってたらこれだよ
アカウント作ろうかと思ってたらこれだよ
667承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:52:22.90ID:4G6gUW/U 千ドル以上送金で本人確認がどうとかはいつから?
668承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:52:49.29ID:WPLH54cO XRPが単独上げをすると大抵円建てでXRPが上がるんですよ
つまり下でXRPを買っていればとても勝てるんですよ
すごいんですよ
つまり下でXRPを買っていればとても勝てるんですよ
すごいんですよ
669承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:53:28.67ID:JdAk5q4h 残り2日間楽しもう
とりあえずロング中
とりあえずロング中
670承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:54:11.33ID:2oQJbcmH 上に飛びそう
671承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:54:55.42ID:N+OZiEQZ 消去法でbybitか
気が進まないが選択肢が無い
気が進まないが選択肢が無い
672承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:56:00.81ID:PGe+DasI リップルちゃんがイナゴタワー作ったらアブナイだけであって
XRP上げ = 即時暴落、ってわけじゃないぞ
XRP上げ = 即時暴落、ってわけじゃないぞ
674承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:56:33.26ID:I+cpZrmn このクソチャート巨大三尊作ろうとしてねえか?
676承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:57:29.25ID:JdAk5q4h 海外取引所自体が厳しいと思うよ
677承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:58:04.74ID:U8B3r0RK はい三尊頂きました
その発言もっとしてくれ
暴騰サインだから
その発言もっとしてくれ
暴騰サインだから
679承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:58:37.49ID:icn75tGu mex規制まであと1回くらいは打ち上がるかな。
680承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:00:35.96ID:/Ew1pOEN681承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:01:15.70ID:l7SlMOlV 下がりそうにしか見えなくなってきた
682承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:02:10.81ID:pHY/oy4o 糞すぎい
684承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:03:03.68ID:nREdYiEz XRPはアルトの中でも上がる順番が遅い
XRPよりステラを買っておいたほうがよかったろ
XRPよりステラを買っておいたほうがよかったろ
686承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:04:21.13ID:nydrwuR7 ダイバージェンスやべえ…
687承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:05:20.84ID:mAFH2tLu ショートだって手仕舞いされるから損切り圧も高まるのでは
688承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:05:50.94ID:U8B3r0RK xbt
689承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:07:24.13ID:MTt01GmC トレンドラインに沿って3日間綺麗に上がり続けてるな
見事なまでに割れない
見事なまでに割れない
690承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:08:00.03ID:icn75tGu >>687
ここ見てると圧倒的に買いが多そうだけど実際どうなるんだろね
ここ見てると圧倒的に買いが多そうだけど実際どうなるんだろね
691承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:08:11.00ID:U8B3r0RK 整いました
692承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:08:11.05ID:UYwdNUD/ 深夜上げでどこまでいけるか
そこでショート入れよ
そこでショート入れよ
693承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:09:32.65ID:M7AIz6wR どうせ落ちるのは5月入ってからやろ
みんなが売った後に落ちるに決まってる
みんなが売った後に落ちるに決まってる
694承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:09:46.88ID:Tcj1iKK/ 4hすさまじいダイバーだよな
全然発動しないのが不思議
全然発動しないのが不思議
695承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:10:25.77ID:U8B3r0RK もう一段上げるし
696承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:10:45.34ID:JAeZmdfj うわ 下しかないと思って久々にショート入れたら急にむくむく上昇気配みせやがった
697承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:11:38.14ID:nREdYiEz 10パーも上がらなかったしポテンシャルは低いでしょ
698承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:12:21.46ID:nREdYiEz 騙し上げからの調整頼むわ
699承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:12:48.33ID:UYwdNUD/ >>696
下がるとしたら高値一瞬上抜けのカウンターだと思うよ
下がるとしたら高値一瞬上抜けのカウンターだと思うよ
700承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:13:29.83ID:JAeZmdfj まあ仮にマジ上がりしても ここなら1カ月以内に戻るな
701承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:15:43.99ID:Q413p4wH ほんと下がる気配がないw
702承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:16:06.09ID:U8B3r0RK どんだけ複垢が居たんだよwwww
703承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:16:47.64ID:U8B3r0RK 糞コテ一斉に消えたけど
704承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:17:05.05ID:I+cpZrmn >>699
だよね この乾電池のアタマみたいな時間足のチャートは下落鉄板の形だと思うんだ
だよね この乾電池のアタマみたいな時間足のチャートは下落鉄板の形だと思うんだ
705承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:18:48.37ID:zuUGajuA ビットコインって資産隠しできるのが唯一のメリットだと思ってるんだけどさ
海外送金に身分証確認とか必要になったらまじでゴミだよな
海外送金に身分証確認とか必要になったらまじでゴミだよな
706承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:18:59.83ID:pHY/oy4o カワカブリ斎藤
707承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:19:10.18ID:I+cpZrmn あ この人を小バカにした様な上髭の動きはロングを誘ってるw
708リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/29(水) 01:19:36.82ID:PGe+DasI ゴミコテのあたしがよばr(拉致フラグ
709承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:19:40.43ID:j9j2o00Z 本格的な下げは明日22時以降だと思うけど、
今夜もそれなりに下げてくるねー
今夜もそれなりに下げてくるねー
710承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:20:13.14ID:U8B3r0RK カワアマリ斎藤さんキテんね
711承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:21:47.17ID:cajAaLCB いつ下げるの?
今でしょ
今でしょ
712承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:22:03.36ID:nh/dFBsO ビッフラにみんな流れてくるから、
普通に上げてくるでしょ。
普通に上げてくるでしょ。
713承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:22:49.89ID:19EoZ6fI ハイレバするならbybitに移行するしかないのか
714承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:23:03.82ID:icn75tGu >>712
レバどんだけ違うと思ってんだよ
レバどんだけ違うと思ってんだよ
715承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:24:01.32ID:j9j2o00Z 勃起注意ね
716承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:24:09.78ID:U8B3r0RK 皆、為替のfxやんないのか?
717承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:25:07.04ID:/bCb5noa もう終了かな
動かないおもちゃに興味はない
動かないおもちゃに興味はない
718承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:25:18.16ID:U8B3r0RK こりゃヤバイ上げくるわ
720承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:26:56.15ID:j9j2o00Z ビッフラに資金が集まるだけ
721承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:28:27.81ID:M7AIz6wR 民族大移動だー
722承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:29:04.75ID:qAj5QEqj フルレバショートされにくくなるから現物マンには朗報かも
723承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:29:42.46ID:Nj2AUEAB 上がるぞ上がるぞ
今日かなり上がる
今日かなり上がる
724承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:30:03.88ID:PGe+DasI725承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:32:05.34ID:4+JYKDgd 便所太郎
726承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:32:19.98ID:I+cpZrmn 為替は難しい 勝てる気しない。。
727承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:33:16.30ID:U8B3r0RK728承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:34:08.73ID:U8B3r0RK 自作自演茶番相場いつまでぇええ
729承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:34:46.53ID:9zmGjK+O こういうクズがメックスで利益上げてたんやな
アカウント40個のBOTってなんやねん
モイ@moycoin
私のBOTは全てBitMEXで40個以上のアカウントを用いて稼働していたため、
ぶっちゃけ今回の日本人締め出しはキツいです。
ただ、今年は既に年次1000万円を達成しているのと、4
月23日のツイートから+200万円で年次1200万円しているので余裕はある。
ここからどうするか...慎重に決めていかないと
アカウント40個のBOTってなんやねん
モイ@moycoin
私のBOTは全てBitMEXで40個以上のアカウントを用いて稼働していたため、
ぶっちゃけ今回の日本人締め出しはキツいです。
ただ、今年は既に年次1000万円を達成しているのと、4
月23日のツイートから+200万円で年次1200万円しているので余裕はある。
ここからどうするか...慎重に決めていかないと
730承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:36:36.45ID:PGe+DasI731承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:37:24.42ID:YfK+20Qp メックス締め出し、リップル暴騰
これは逆に上がりそうだな
コロナでも上がったからね 逆行くと思う
これは逆に上がりそうだな
コロナでも上がったからね 逆行くと思う
732承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:37:36.54ID:AV5y8e+1 はぁ上がる気がしない
733承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:38:16.61ID:PGe+DasI このままいくとダイバ不発感ある
734承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:38:17.04ID:6f99GWkh mex禁止とかマジ?
ぽまいら完全終了やん
ぽまいら完全終了やん
735承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:38:42.97ID:cajAaLCB いつ暴落するの?
今でしょ
今でしょ
736承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:39:45.19ID:vOyPvjg+ 明日のMEX出金時間は国内で現物売られて下がるんだろうな
大口は今から下げ始めてはめ込みか?
大口は今から下げ始めてはめ込みか?
737承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:42:06.56ID:Q9R2LFwE 仮想通貨リップル(XRP)が人気第1位 ユーザーの5割が投資=eToro
ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、XRPに投資していることが分かった。
全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。
XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。
※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので儲けている人のコピートレードをする
富裕層や情報強者達がXRPを密かに買っているとも言えます。
etoroは富裕層の金庫番であるキプロス発祥の会社です。
日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、XRPに投資していることが分かった。
全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。
XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。
※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので儲けている人のコピートレードをする
富裕層や情報強者達がXRPを密かに買っているとも言えます。
etoroは富裕層の金庫番であるキプロス発祥の会社です。
日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
738承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:43:08.59ID:PGe+DasI いったんは下がると思うけどねえ、例えば75〜76万
正直自信はなくなってきたが(参考にするなよ)
正直自信はなくなってきたが(参考にするなよ)
739承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:43:23.04ID:CrmUK/kF 海外送金に本人確認が必要になるのはいつから?
740承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:43:40.78ID:PGe+DasI というかリップルちゃんが本気上げの時は5%とかじゃないので
741承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:43:46.15ID:cajAaLCB いつ大暴落するの?
5月1日の仮想通貨関連改正法案施行からでしょ
5月1日の仮想通貨関連改正法案施行からでしょ
742天守閣美濃
2020/04/29(水) 01:44:26.60ID:fMl56HdJ メックスマジで禁止みたいだな
もしかして5/1までに出金手続きしないと出金できないかも??
もしかして5/1までに出金手続きしないと出金できないかも??
743承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:47:39.85ID:mZ9a/WjD mexに日本国籍の大口はいなくなるって事か?
鯨グループの億り人は税金回避で移住してんだろ
鯨グループの億り人は税金回避で移住してんだろ
744承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:49:55.85ID:AV5y8e+1 出来高も全然ついてこないね〜
745承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:52:53.64ID:PGe+DasI 出来高はどっちかってと「真の底値・真の天井」指標よ
特異点っつかトレ転のサインを見たいだけなので、日足とか週足とか、時間軸長く取る際に重視
短期だと多分移動平均線とか、有名なチャートパターンの方が有利かもしんない
特異点っつかトレ転のサインを見たいだけなので、日足とか週足とか、時間軸長く取る際に重視
短期だと多分移動平均線とか、有名なチャートパターンの方が有利かもしんない
746承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:53:10.01ID:hE0HkY34 なんでちょっとずつ上がってんの?
理由誰か教えて
理由誰か教えて
747承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:53:59.18ID:y6NTjDBs 日本にネガティブなニュース流れてるから逆に上がるんじゃないかってw
748承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:54:44.30ID:nydrwuR7 ダイバ不発とかってあるんですか?すんません素人です
750承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:55:45.71ID:Y4dgQ2KS751承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:56:46.90ID:Y4dgQ2KS こんな時に買い支えてるのクロンボしか思いつかん
752承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:58:07.54ID:UtdXkefE 怖いから今日全部出金しよ
ぎりぎりまでもって出金できなくなったらシャレにならない
ぎりぎりまでもって出金できなくなったらシャレにならない
753承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:58:21.84ID:6obu0KH6 bybitって自動取引用のAPIある?
あるなら一時避難所として移動するわ
あるなら一時避難所として移動するわ
754承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:59:04.90ID:UtdXkefE つーかあまりに急すぎるわ
755承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 02:02:59.77ID:Y4dgQ2KS おいおいbybit乗り換え検討組気をつけろよ・・・
756承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 02:08:04.32ID:IwasO9Uf メックス日本人禁止
簡単にいえばショーター潰し
ビットコインを上げたい勢力がいるということだな…
簡単にいえばショーター潰し
ビットコインを上げたい勢力がいるということだな…
757承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 02:10:50.11ID:Tcj1iKK/ bybitにそっこー乗り換えたぞ
使い方メックスとかわらんな
使い方メックスとかわらんな
758天守閣美濃
2020/04/29(水) 02:17:18.21ID:fMl56HdJ 不穏すぎるから現物分ショート入れて両建てにしたわ
759承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 02:18:16.39ID:cajAaLCB メックス禁止は大暴落のフラグ
760天守閣美濃
2020/04/29(水) 02:19:49.87ID:fMl56HdJ 最悪なシナリオ考えていくと
・日本人に出金される前に激落とししてロングロスカさせる
・即めっちゃ戻してショート利確させない
こんな未来が見えるんやが
・日本人に出金される前に激落とししてロングロスカさせる
・即めっちゃ戻してショート利確させない
こんな未来が見えるんやが
761承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 02:20:24.76ID:xeaXgarG mexがNGになっても大丈夫な人達はどこ使ってんの?
国内で低レバだけしてるとか?
国内で低レバだけしてるとか?
762承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 02:21:03.38ID:Y4dgQ2KS bybitは保釈金200万さんはじめアフィカスに金ばらまく取引所やからな
推してるやつ全員臭すぎる今時稀有な存在やわ
推してるやつ全員臭すぎる今時稀有な存在やわ
763承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 02:22:42.24ID:PGe+DasI bybitって新しいんだな
チャートが2020/3/25から始まってる
念のため別の取引所も見た方がいい気はするが
地雷踏んでる可能性もありそうだし
チャートが2020/3/25から始まってる
念のため別の取引所も見た方がいい気はするが
地雷踏んでる可能性もありそうだし
764承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 02:23:09.77ID:4KreSbqg 他の国も自国の通貨買わせようと最悪ビットコイン禁止にしたりしない?
765承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 02:24:40.72ID:ItT5oLL0 BitMEX利用者はbybit一択ですか?おとなしく国内戻すの?
766承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 02:24:41.66ID:I+cpZrmn 私はfx GT でもいずれ追従してダメになるかも。。
767承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 02:26:30.47ID:ItT5oLL0 大阪のパチンコ屋をコロナ規制してるみたいだ。
仮想通貨パチンコくらいほっといてほしいわ
仮想通貨パチンコくらいほっといてほしいわ
768承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 02:26:42.41ID:XVphrqYO 日本人逆張り大好きだからなぁ、ショーターだらけだろ
769承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 02:29:19.04ID:mrmItlC0 価値が保存された安全資産と評価されるだけあるな
770承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 02:31:23.63ID:pHY/oy4o くっそしたひげ
771承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 02:32:09.94ID:D1Wyu5nW !?
772天守閣美濃
2020/04/29(水) 02:32:12.02ID:fMl56HdJ 個人的にはレバ10倍くらいあれば十分なんだけど、国内4倍か海外100倍て極端すぎないかな。
773承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 02:32:54.58ID:Y4dgQ2KS おかしな値動き多くなってきたな
774天守閣美濃
2020/04/29(水) 02:35:12.93ID:fMl56HdJ776承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 02:37:26.31ID:kDVD+IZf 10万円対策
777承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 02:37:32.27ID:ItT5oLL0 >>774
往復ビンタだな。自粛しとけよ
往復ビンタだな。自粛しとけよ
778天守閣美濃
2020/04/29(水) 02:38:07.66ID:fMl56HdJ >>775
飛田も休んでんの?
行きつけの風俗でいつも指名してた娘が辞めて、やっとお気に入り見つけたと思ったら辞めて、またやっとお気に入り見つけたと思ったら辞めて、今度こそと思ったら2月に店自体無くなったよ。
飛田も休んでんの?
行きつけの風俗でいつも指名してた娘が辞めて、やっとお気に入り見つけたと思ったら辞めて、またやっとお気に入り見つけたと思ったら辞めて、今度こそと思ったら2月に店自体無くなったよ。
779天守閣美濃
2020/04/29(水) 02:39:03.68ID:fMl56HdJ780承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 02:39:16.34ID:Q413p4wH VPNでメックス使い続けるやつもいるのかね?
781承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 02:39:32.24ID:rXnIpsSb とりあえずみんなが言う暴落信じて0.5握って祈るわ…
782承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 02:40:14.75ID:PGe+DasI 1時間RSIがイーブンに戻ってもうた@Liquid
4時間RSIまでイーブンに戻ってきたらもう一発上の可能性あるかも知らんが
オシレータ系は基本反映がおっそいらしく、なんとも(それで下手打ったことはある)
4時間RSIまでイーブンに戻ってきたらもう一発上の可能性あるかも知らんが
オシレータ系は基本反映がおっそいらしく、なんとも(それで下手打ったことはある)
785承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 02:48:55.91ID:PGe+DasI >>784
松島 vs かんなみだったら、可愛さではかんなみ圧勝
飛田 vs かんなみだと、飛田の青春・メイン位のおんなのこはいるけど少な目くらい
接客の質は信太山くらいじゃね
ちな、かんなみは現在自粛中
松島 vs かんなみだったら、可愛さではかんなみ圧勝
飛田 vs かんなみだと、飛田の青春・メイン位のおんなのこはいるけど少な目くらい
接客の質は信太山くらいじゃね
ちな、かんなみは現在自粛中
786承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 02:50:31.10ID:PGe+DasI788承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 02:54:25.51ID:qaP3JMON よしやるか
789承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 02:54:37.20ID:PGe+DasI まぁエリオッターとかギャン主義者の意見を乞いたいところだねぃ
……ギャン使ってる人はめったに見ないが
……ギャン使ってる人はめったに見ないが
790承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 03:01:05.65ID:qaP3JMON だいたいこの時期は上がるからロングw
791承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 03:02:35.09ID:PGe+DasI 3/13にあんだけ大出来高の陰線引いた以上イナゴタワーできるまでは上目線でいいだろう、予想ではいるが
それがワイの予想の限界ともいう
もっとエグイファンダが来たら下げる可能性は当然あるしな
どうなるかは常に不明っちゃ不明
それがワイの予想の限界ともいう
もっとエグイファンダが来たら下げる可能性は当然あるしな
どうなるかは常に不明っちゃ不明
792とっとこ歯無即神仏(7690L)
2020/04/29(水) 03:03:20.09ID:UcXAK8NA ほんとにさがんの?
793承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 03:05:29.74ID:PGe+DasI794承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 03:06:28.13ID:qaP3JMON ビットコインはいつもこの時期上がるから難しく考えずに下がるたびにちょっとずつ買っていけば良いんやでw
795承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 03:08:40.50ID:eTzqf6VR リップル
796承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 03:08:56.92ID:I+cpZrmn 4時間足を見る限り どう見たって上がるハズだとしか思えない
ただ それが今なのか 少し下げてからなのか。最初は80万切ってから上げだと思ってたが 下手したらこのまま上がるんじゃないかとも思える
悩むな
ただ それが今なのか 少し下げてからなのか。最初は80万切ってから上げだと思ってたが 下手したらこのまま上がるんじゃないかとも思える
悩むな
797とっとこ歯無即神仏(7690L)
2020/04/29(水) 03:09:23.02ID:UcXAK8NA798承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 03:09:55.17ID:eTzqf6VR リップル キテル
799承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 03:11:56.67ID:aRQPrqDM ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
800承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 03:12:41.30ID:PGe+DasI801とっとこ歯無即神仏(7690L)
2020/04/29(水) 03:13:27.16ID:UcXAK8NA802承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 03:13:36.41ID:I+cpZrmn あ ホントだ リップルまだ上がってる
803承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 03:14:02.79ID:mrmItlC0 週末10000ドルだからどうでもいい🖕
804承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 03:14:21.16ID:JdAk5q4h リップル爆上げするとビットコイン暴落する説、気になる
805承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 03:14:25.81ID:mZ9a/WjD もう日本人抜きでやろうぜってハブられた
束縛ばかりの毒親政府のせいで
束縛ばかりの毒親政府のせいで
806承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 03:16:03.68ID:4kLFAcMS mex強制卒業だしこれを機に仮想通貨卒業考えてるけど
ビットコくらいの気軽な種銭でスリル味わえる投機が他に何があるのか全く分からん
ビットコくらいの気軽な種銭でスリル味わえる投機が他に何があるのか全く分からん
807とっとこ歯無即神仏(7690L)
2020/04/29(水) 03:16:28.62ID:UcXAK8NA あー、でも新規建玉できないだけで5月1日以降も以前のポジそのまま残せるみたいだよ
808承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 03:17:27.80ID:PGe+DasI BitbaknのXRPチャート見る限り、出来高に対して伸びすぎ感ある
ただ単にXRP/BTC比が下げ過ぎたので買った人が居る程度かなぁくらい
リップルちゃんが走るときはもっと「は?」ってなる
ただ単にXRP/BTC比が下げ過ぎたので買った人が居る程度かなぁくらい
リップルちゃんが走るときはもっと「は?」ってなる
809承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 03:18:01.33ID:PGe+DasI なんだよBitbaknて、飲み過ぎかよ
810とっとこ歯無即神仏(7690L)
2020/04/29(水) 03:18:37.59ID:UcXAK8NA mexで5000とかでロングしたひとはすぐには清算しないだろね
ポジ清算や送金は5月1日以降もできるらしいから日本人の大量ロング利確には即ならないみたい
それでもいぱーい清算するだろーけどさ
ポジ清算や送金は5月1日以降もできるらしいから日本人の大量ロング利確には即ならないみたい
それでもいぱーい清算するだろーけどさ
811承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 03:19:19.25ID:hS185tjc うーん今から入るには微妙だなあ
早く上がるか落ちるかしろ
早く上がるか落ちるかしろ
812承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 03:19:39.39ID:qaP3JMON リップルは間違いなく買い、たぶんなにかファンダがある
mexはせっかくxrpの無期限リリースされたのに残念すぎるわ
mexはせっかくxrpの無期限リリースされたのに残念すぎるわ
813承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 03:20:49.32ID:PGe+DasI リップルちゃんでも上げトレなら現状上げトレなんだろうよ、くらいしか言いようがな
……いまリップルちゃん一番いい部屋でぐっすり寝てるから騒ぐなよ
……いまリップルちゃん一番いい部屋でぐっすり寝てるから騒ぐなよ
814承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 03:22:34.42ID:mrmItlC0 リップルは一万サトシいくよ
815とっとこ歯無即神仏(7690L)
2020/04/29(水) 03:23:01.08ID:UcXAK8NA しらべてみたらmexは日本人の利用は限定的じゃん…
トラフィック上位5カ国に日本はいってないし
韓国26.8
イタリア7
ロシア6.4
イギリス4.8
ドイツ3.7
トラフィック上位5カ国に日本はいってないし
韓国26.8
イタリア7
ロシア6.4
イギリス4.8
ドイツ3.7
816承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 03:23:29.94ID:I+cpZrmn でもリップルは自社、関係者保有率が60%を超えているのだろ?単独上げはすぐに限界が来ると思うけど
リップル社は激しいボラは望んでないらしいし
リップル社は激しいボラは望んでないらしいし
817とっとこ歯無即神仏(7690L)
2020/04/29(水) 03:24:40.74ID:UcXAK8NA mexの主流は、韓国だったのか?
818承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 03:25:11.42ID:4KreSbqg 上飛ばしたい時だけ金利下げてインチキしてるけどさすがにもうそろそろ限界そうだなぁ
820とっとこ歯無即神仏(7690L)
2020/04/29(水) 03:27:26.02ID:UcXAK8NA モノアイのツイートみてるんだけど
ビットコインの24時間出来高は
アメリカ36%
日本円25
ユーロ11
韓国ウォン9
だから日本2位だし日本の影響うけないわけないんだけど日本人のクジラはmexなんてほとんど使わずに国内取引所いるのかな
ビットコインの24時間出来高は
アメリカ36%
日本円25
ユーロ11
韓国ウォン9
だから日本2位だし日本の影響うけないわけないんだけど日本人のクジラはmexなんてほとんど使わずに国内取引所いるのかな
821とっとこ歯無即神仏(7690L)
2020/04/29(水) 03:28:19.87ID:UcXAK8NA >>819
単目愛って人が、ツイッターにこのへんのデータ載せてるからみるといいかもね
単目愛って人が、ツイッターにこのへんのデータ載せてるからみるといいかもね
822承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 03:29:20.70ID:PGe+DasI >>816
スペックは仮想通貨最強なのよ(プログラマの質っつか送金最速伝説って意味で)
ただしプレマインなのが最悪
循環物色の最後に来るのが確定の運ステ最悪の通貨、設計上しようがないんだが
がんばるとザッコのワイ将でも10円幅抜けるし、うまい人ならもっと抜けると思うが
ありゃ「リップルってイイネ」って人でないと持てないのはリップラーとして言える
信者コインっちゃそうなのよ
XRPの現状はまだ初動かそこらくらいの印象ある、暴落サインではない気は(外れたら済まんけど
スペックは仮想通貨最強なのよ(プログラマの質っつか送金最速伝説って意味で)
ただしプレマインなのが最悪
循環物色の最後に来るのが確定の運ステ最悪の通貨、設計上しようがないんだが
がんばるとザッコのワイ将でも10円幅抜けるし、うまい人ならもっと抜けると思うが
ありゃ「リップルってイイネ」って人でないと持てないのはリップラーとして言える
信者コインっちゃそうなのよ
XRPの現状はまだ初動かそこらくらいの印象ある、暴落サインではない気は(外れたら済まんけど
823承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 03:31:58.37ID:PGe+DasI824承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 03:32:29.06ID:qaP3JMON >>816
価格低迷とともに急にそういうマイナス材料が浸透したのはでかいよ
逆に今の価格はリップルを割と公平な目でみた価格ともいえるからな
何が言いたいかっていうと悪材料出尽くしで買い集めてる人がいるチャートになってる
価格低迷とともに急にそういうマイナス材料が浸透したのはでかいよ
逆に今の価格はリップルを割と公平な目でみた価格ともいえるからな
何が言いたいかっていうと悪材料出尽くしで買い集めてる人がいるチャートになってる
825とっとこ歯無即神仏(7690L)
2020/04/29(水) 03:34:33.35ID:UcXAK8NA >>823
まあ、中国人が円でビットコイン買うこともできるしね
まあ、中国人が円でビットコイン買うこともできるしね
827承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 03:36:27.62ID:JdAk5q4h >>815
なるほど じゃあ気にせずロングに専念しとこ
なるほど じゃあ気にせずロングに専念しとこ
828承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 03:37:01.36ID:3lNUxaDx ゴミがいつまでも上昇できる程世の中甘くないぞ
ショートした
ショートした
829とっとこ歯無即神仏()
2020/04/29(水) 03:40:36.22ID:UcXAK8NA830承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 03:46:44.67ID:qaP3JMON 動かなすぎて乞食スキャすらできんなw
831承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 03:47:04.19ID:pzPc3160 悪い情報で爆上げBTC
832承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 03:49:54.39ID:hS185tjc 昨日貯め込んだテザーはどこで使ったんや
833承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 03:50:45.34ID:PGe+DasI 言われてみれば
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36353845
だなと思ってたら
https://www.youtube.com/watch?v=MBrDKttuhQ0
に到達して「エグザイルの皆様はアッー!」疑惑を考え始めたので寝ます
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36353845
だなと思ってたら
https://www.youtube.com/watch?v=MBrDKttuhQ0
に到達して「エグザイルの皆様はアッー!」疑惑を考え始めたので寝ます
834承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 03:58:07.68ID:BXmQi+jP ビットコインは安全資産ではない
ビットコインをデジタルゴールドと表現することは
法律で厳格に規制されたゴールドと
同じ様に国際的に規制された安全資産だと誤認を誘発させる悪質な表現
1 米ETF専門企業VanEckのCEO
Jan Van Eck CEOは自身の経験を踏まえ
「近いうちにビットコインETFが実現することは考えにくい」
「皮肉なことに、多くの投資家は規制しきれていない(不安定な)市場でビットコインの取引をしている」と指摘した。
https://www.bloomberg.com/news/videos/2020-01-22/-bloomberg-etf-iq-full-show-01-22-2020-video
2 ビットワイズはビットコインETFの申請を撤回
SECに提出された書類によると、
ビットワイズは撤回について「公共の利益と利用者保護に一致する」とコメント
https://sec.report/Document/0001493152-20-000557/
3 米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
要点は一つ!!ビットコイン市場は価格操作が規制されていない
ビットコインは安全資産ではない
相場操縦pump待ち相場
ビットコインをデジタルゴールドと表現することは
法律で厳格に規制されたゴールドと
同じ様に国際的に規制された安全資産だと誤認を誘発させる悪質な表現
1 米ETF専門企業VanEckのCEO
Jan Van Eck CEOは自身の経験を踏まえ
「近いうちにビットコインETFが実現することは考えにくい」
「皮肉なことに、多くの投資家は規制しきれていない(不安定な)市場でビットコインの取引をしている」と指摘した。
https://www.bloomberg.com/news/videos/2020-01-22/-bloomberg-etf-iq-full-show-01-22-2020-video
2 ビットワイズはビットコインETFの申請を撤回
SECに提出された書類によると、
ビットワイズは撤回について「公共の利益と利用者保護に一致する」とコメント
https://sec.report/Document/0001493152-20-000557/
3 米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
要点は一つ!!ビットコイン市場は価格操作が規制されていない
ビットコインは安全資産ではない
相場操縦pump待ち相場
835承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 03:58:47.63ID:BXmQi+jP >>834
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
ビットコインは非中央集権と言い訳しても
金融庁の認可があるから銀行への送金もできる
つまり、すでに自由はない。
仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。
2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
ビットコインは非中央集権と言い訳しても
金融庁の認可があるから銀行への送金もできる
つまり、すでに自由はない。
仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。
2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
836承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 04:00:04.06ID:BXmQi+jP >>834
現在もアメリカ司法当局や規制当局がしてきする相場操縦などの問題を解決しないままの不透明な仮想通貨市場
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
**(客の資産を運用する機関投資家にとって
他の市場では違法行為に該当する価格操作が
放置されたままでは、仮想通貨市場の不透明感が増す、相場操縦による暴騰でFOMOを狙っても逆効果)**
現在もアメリカ司法当局や規制当局がしてきする相場操縦などの問題を解決しないままの不透明な仮想通貨市場
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
**(客の資産を運用する機関投資家にとって
他の市場では違法行為に該当する価格操作が
放置されたままでは、仮想通貨市場の不透明感が増す、相場操縦による暴騰でFOMOを狙っても逆効果)**
837承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 04:00:28.69ID:BXmQi+jP >>834
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
838承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 04:01:29.52ID:BXmQi+jP >>835
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
仮想通貨の価格上昇予想は決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
仮想通貨の価格上昇予想は決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
839承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 04:01:45.20ID:PGe+DasI ジョージアは黙れ
サトシがいなかったらリップルもないんだぞ
敬意を払うべきだ
サトシがいなかったらリップルもないんだぞ
敬意を払うべきだ
840承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 04:02:18.73ID:BXmQi+jP >>834
>>1
血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員)
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。
海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
>>1
血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員)
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。
海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
841天守閣美濃
2020/04/29(水) 04:03:02.53ID:fMl56HdJ てかメックス使えなくて引退するやつも出るだろうからまたここも人が減るな
842とっとこ歯無即神仏()
2020/04/29(水) 04:04:17.10ID:UcXAK8NA >>841
mexそんなに重用してる日本人いるの?
mexそんなに重用してる日本人いるの?
843承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 04:06:36.61ID:cvgI2VGV メックスはこないだので大分引退してるからなあ
845承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 04:08:24.82ID:U8B3r0RK お前らがここまで素人で情弱だとは思わなかった
849承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 04:15:21.20ID:JdAk5q4h 今日は日足陰線になるんだろうか
30、60の雲的にはそろそろ上がりそうなんだけど
30、60の雲的にはそろそろ上がりそうなんだけど
850承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 04:16:18.94ID:f7ZObgVa 日本の居住者の皆様へ https://blog.bitmex.com/ja-jp-notice-to-japan-residents/ @BitMEX Blogさんから
日本の居住者の皆様へ
BitMEX
28 Apr 2020
新規登録に関しては2020年4月30日23:00:00(日本時
間)をもって、既存ユーザ様に関しては2020年5月1日
00:00:00(日本時間)をもって、当社は日本の居住者の
アクセスを制限します。これにより、BitMEXプラットフ
ォームに初めて登録される日本の居住者は、取引を行う
ことができません。既存のお客様は、新たにポジション
を構築し、もしくは既存のポジションを拡大する取引を
発注できなくなります。しかし、お客様が既にお持ちの
ポジションが影響を受けることはなく、これらは関連す
る契約約款に従い継続されます。
これらの制限は、金融商品取引法及び資金決済に関する
法律の改正が今月初旬の政令により5月1日から施行され
ることになったことを受けたものです。
日本の居住者の皆様へ
BitMEX
28 Apr 2020
新規登録に関しては2020年4月30日23:00:00(日本時
間)をもって、既存ユーザ様に関しては2020年5月1日
00:00:00(日本時間)をもって、当社は日本の居住者の
アクセスを制限します。これにより、BitMEXプラットフ
ォームに初めて登録される日本の居住者は、取引を行う
ことができません。既存のお客様は、新たにポジション
を構築し、もしくは既存のポジションを拡大する取引を
発注できなくなります。しかし、お客様が既にお持ちの
ポジションが影響を受けることはなく、これらは関連す
る契約約款に従い継続されます。
これらの制限は、金融商品取引法及び資金決済に関する
法律の改正が今月初旬の政令により5月1日から施行され
ることになったことを受けたものです。
851承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 04:16:22.99ID:Tcj1iKK/ MEXは一度使って慣れると日本取引所に戻りたくなくなるからな。
bybitはアフィカスがどうのとか言ってる奴おるけど、
公式から登録すればそいつらにアフィ報酬行かないしbybitでいいだろ。
bybitはアフィカスがどうのとか言ってる奴おるけど、
公式から登録すればそいつらにアフィ報酬行かないしbybitでいいだろ。
852承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 04:17:29.48ID:f7ZObgVa メックスだけでなく
匿名性の高い取引所は日本人は使えなくなる
匿名性の高い取引所は日本人は使えなくなる
853承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 04:20:01.33ID:cvgI2VGV メックスは日本語に対応しちゃってるからな
ああいうのはダメなのよな
ああいうのはダメなのよな
854とっとこ歯無即神仏()
2020/04/29(水) 04:22:31.80ID:UcXAK8NA >>848
日本人がメックスにおおくて日本からのトランザクションないのはどういうことなんやろ
日本人がメックスにおおくて日本からのトランザクションないのはどういうことなんやろ
855承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 04:23:55.92ID:RdAQUEGW mexマジかよ。これでbfの板が厚くなればbfに戻るわ
856アーサー
2020/04/29(水) 04:24:20.72ID:LScufOnR 驚くべき恵み(なんと甘美な響きよ)
私のように悲惨な者を救って下さった。
かつては迷ったが、今は見つけられ、
かつては盲目であったが、今は見える。
神の恵みが私の心に恐れることを教えた。
そしてこれらの恵みが恐れから私を解放した
どれほどすばらしい恵みが現れただろうか、
私が最初に信じた時に。
多くの危険、苦しみと誘惑を乗り越え、
私はすでにたどり着いた。
この恵みがここまで私を無事に導いた。
だから、恵みが私を家に導くだろう。
そこに着いて一万年経った時、
太陽のように輝きながら
日の限り神への讃美を歌う。
初めて歌った時と同じように。
私のように悲惨な者を救って下さった。
かつては迷ったが、今は見つけられ、
かつては盲目であったが、今は見える。
神の恵みが私の心に恐れることを教えた。
そしてこれらの恵みが恐れから私を解放した
どれほどすばらしい恵みが現れただろうか、
私が最初に信じた時に。
多くの危険、苦しみと誘惑を乗り越え、
私はすでにたどり着いた。
この恵みがここまで私を無事に導いた。
だから、恵みが私を家に導くだろう。
そこに着いて一万年経った時、
太陽のように輝きながら
日の限り神への讃美を歌う。
初めて歌った時と同じように。
858承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 04:26:50.42ID:QvL00+UZ bybitは当分大丈夫そうだぞ
公式が日本でもサービス続けるって回答あった
公式が日本でもサービス続けるって回答あった
860承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 04:31:07.54ID:PGe+DasI とりあえず明日はねぎま串自作するか……焼き鳥食いたかったのん……(眠剤追加投下
そうそうアレな動きも多分ないだろ
そうそうアレな動きも多分ないだろ
861承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 04:32:07.54ID:kzF+9RqV チャート見るまでもなく指値売続けてるわ
これだけ売りシグナル出まくってると1000ドルは落ちるんじゃねーのかな
これだけ売りシグナル出まくってると1000ドルは落ちるんじゃねーのかな
862承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 04:34:18.25ID:iBs7jTWe 露骨に取引所に誘導してて草w
まあ騙される奴もバカなんだけど。
まあ騙される奴もバカなんだけど。
863承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 04:35:16.45ID:M5dc6ZRt バイナンスのリップルなんかビットコインからじゃなくて7割以上はテザーで買われてんのに
テザー刷られるとビットコインがぁー
とか、テザーどこ行ったーとか
はぁ
テザー刷られるとビットコインがぁー
とか、テザーどこ行ったーとか
はぁ
>>862
0時付近は売り煽りも酷くてスレ見るのもやめたわ
0時付近は売り煽りも酷くてスレ見るのもやめたわ
866承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 04:37:00.13ID:JrYHOxNs MEXよりBiance Futuresの方が使いやすいけどな
BFのlightningに慣れてる人ならまったく同じ感覚で使える
ただこれもいつ使えなくなるか分からんけど
BFのlightningに慣れてる人ならまったく同じ感覚で使える
ただこれもいつ使えなくなるか分からんけど
867承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 04:37:22.74ID:PGe+DasI とりまbybitは疑った方がいい気がするけdzzzz(寝落ち
868承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 04:38:21.21ID:aaSX3qxX メックス規制されたらやる気無くなるわ
最高のギャンブルだったのに
最高のギャンブルだったのに
869承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 04:40:37.57ID:M5dc6ZRt 為替から仮想通貨じゃなくて
いきなり仮想通貨とかの人ばかりだから
視野が狭いし無知が多いのか
あとバカばかり
さ ねよ
いきなり仮想通貨とかの人ばかりだから
視野が狭いし無知が多いのか
あとバカばかり
さ ねよ
870承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 04:41:06.42ID:4KTGmqNn >>859
俺もさっき開設したけど使用感メックスとだいたい同じ。
利食い損切りはポジ持った時にも出来たりするっぽいからむしろメックスよりいい感じ。
すぐ開設できるから試してみ
疑ってるやつは疑っておけばいい
俺もさっき開設したけど使用感メックスとだいたい同じ。
利食い損切りはポジ持った時にも出来たりするっぽいからむしろメックスよりいい感じ。
すぐ開設できるから試してみ
疑ってるやつは疑っておけばいい
871承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 04:43:00.35ID:p0Hn3bxf 少ない資金にはフルレバが必要
872承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 04:43:07.86ID:npAlA3qG 上はもう83万は絶対越えさせないおじさんがいるから
どうにもなんねーな
どうにもなんねーな
873承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 04:44:50.27ID:hBlefaff よーし、パパ、DMMに誘導しちゃうぞー
874天守閣美濃
2020/04/29(水) 04:45:48.14ID:fMl56HdJ875承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 04:54:29.65ID:V0NrxxzL はぁ
876承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:01:15.13ID:rzN8m4TY モナコイン来てるね
877承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:01:30.20ID:mZ9a/WjD 日本ではもう仮想通貨バブルはこないな
878承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:01:40.37ID:pzPc3160 資金調達だけ見ればまだまーだ上がりそうだなー
879承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:03:39.21ID:3lNUxaDx 始まったな、崩壊は近い
880天守閣美濃
2020/04/29(水) 05:04:32.53ID:fMl56HdJ これ真面目にバイビットの方が良くないか?
サクサク動くし、他のアプリと切り替えてもログイン途切れないし。
サクサク動くし、他のアプリと切り替えてもログイン途切れないし。
881承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:04:37.59ID:CLMCaKhy mex/(^o^)\オワターーーーーーー
882とっとこ歯無即神仏()
2020/04/29(水) 05:04:53.42ID:UcXAK8NA ほんとレンジだね
883承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:06:50.05ID:TkQZhU2b お前らダウ連動ダウ連動って大騒ぎしてたのに上がってないやんけ
884承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:07:05.18ID:rZnO+TGO ここハイレバで死んでる人多いし、MEXは狩を行ってる疑惑もあったし良かったんじゃないかな
885承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:07:14.26ID:qaP3JMON なんだかんだbfよく使ってるわw
887承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:12:24.15ID:hS185tjc 結局レンジ
888承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:16:15.70ID:OAO9xcWl mex終了と聞いて来ました
889承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:17:09.62ID:Tcj1iKK/890承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:19:02.24ID:JdAk5q4h ロングしてるから毎回落ちても反発するのはありがたいが、いい加減このレンジうんざり
891承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:19:25.28ID:icn75tGu レンジ大好きビットコイン
892承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:20:31.70ID:JdAk5q4h bybit使うか
日本で利用できる宣言してくれたのは心強い
日本で利用できる宣言してくれたのは心強い
893承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:21:55.08ID:pzPc3160 100万超えたら現物売ろっと
894承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:25:53.91ID:0pKgB9xX てか金融庁のレバ2倍規制辛味が理由なら
海外は遅かれ早かれ全部使えなくなるんだろ
海外は遅かれ早かれ全部使えなくなるんだろ
895承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:27:54.93ID:icn75tGu bybitが規制かからないっていうのは誰か問い合わせでもしたのかな?探しても見つからんけど。mexも昨日公表して来月からだったし変更もあり得るかもしれんよね
896承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:29:41.23ID:IzXOg+8G MexでETUUSD導入されてからずっとレバ1倍でショートして資金調達だけで
めっちゃもらってたからもう終わりだなー
俺はおさらばだわ
bybitは資金調達率低すぎるんだよね
めっちゃもらってたからもう終わりだなー
俺はおさらばだわ
bybitは資金調達率低すぎるんだよね
897承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:31:21.82ID:4KTGmqNn 海外全部だめになったら苦肉の策だがVPN
当分使える所あるならそれでよくね
何を心配してるのかよくわからない
当分使える所あるならそれでよくね
何を心配してるのかよくわからない
899承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:33:03.91ID:IzXOg+8G 悪意ありありでVPNかまして海外取引所使うとか余計リスク抱えるんじゃないですかね
そこまでのリスクは負えんわ
そこまでのリスクは負えんわ
900承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:34:59.39ID:pzPc3160 来年年末10万か200万かどっちか
901承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:36:32.58ID:pumgx/26 某巨大ピンクサロンw
902承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:37:37.76ID:+4nM4IcI 今起きた 92万はまだですか?ww
903承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:38:27.47ID:rZnO+TGO いろんなアルトが吹きまくってんね
905承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:40:33.81ID:cvgI2VGV まあ今ふいてるアルトは天井から半分も戻せてないのが多いけども
906承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:41:29.75ID:PPooqShR 一応、ビットコインに明るい材料あるとするなら、
安倍と黒田が国債の無制限買い入れに踏み切ったことかな
足りない国の予算補うために日銀がお金バンバン刷るつもりだし
ハイパーインフレで円の価値がゴミクズになる前に、ビットコインが買われまくるかもしれない
まあその時には日本も終わるだろうが
安倍と黒田が国債の無制限買い入れに踏み切ったことかな
足りない国の予算補うために日銀がお金バンバン刷るつもりだし
ハイパーインフレで円の価値がゴミクズになる前に、ビットコインが買われまくるかもしれない
まあその時には日本も終わるだろうが
908承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:42:34.54ID:6I5Lm/wT モナコインきてんね
909承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:48:48.47ID:Tcj1iKK/ 仮想通貨レバ規制って若者が金持ちになるのが許せない老害が多いんだろうな
まぁ為替海外FXで稼いでも納税さえしてりゃ違法じゃないから平気平気
まぁ為替海外FXで稼いでも納税さえしてりゃ違法じゃないから平気平気
910承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:51:38.08ID:4KTGmqNn 日本が海外取引所の使用禁止になったらいよいよって感じよな
911承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:52:55.31ID:qaP3JMON だいたいアルトが一通り吹き上がったらビットコインがくるからなw
912承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:53:33.04ID:pzPc3160 BTC先物もいつかマイナスドルとかありえる事なんかなー
913承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:54:55.94ID:iBs7jTWe 今日上げそうだなあ
914承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:56:22.16ID:cajAaLCB 83に超絶蓋してる売り本尊がいるから大暴落する
915承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:57:09.95ID:/bCb5noa さざなみもなくなってきた
つまらなすぎ
つまらなすぎ
916承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:57:36.55ID:mTIPIvan >>834
価格操作pump待ち相場
>>1
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買い取りしてくれるまで現金にもどせない。
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
価格操作pump待ち相場
>>1
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買い取りしてくれるまで現金にもどせない。
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
917承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:58:08.36ID:R2qK96uq 月足だと軽く20万割りそう
918承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:02:40.69ID:xfYknkAv 投資家保護の名の元、BF、CC、zaifとかの詐欺紛い取引所使わせるとか
糞過ぎるな。おまけにゼロカットは危険だから日本の取引所は導入非推奨
とか言う意味不明な決定
糞過ぎるな。おまけにゼロカットは危険だから日本の取引所は導入非推奨
とか言う意味不明な決定
919承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:02:55.13ID:+4nM4IcI 5月1日からビットメックス禁止になったじゃん日本人 やってらんない パチンコスロットに戻りま〜すw
920承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:07:09.84ID:vD8Cc9Lh おはよう
mex禁止でチャートも動かずでなんともやる気失せてきた
仮想通貨もダメでパチンコも国民総叩きでギャンブル脳のやつらは一体何をすればええんや
mex禁止でチャートも動かずでなんともやる気失せてきた
仮想通貨もダメでパチンコも国民総叩きでギャンブル脳のやつらは一体何をすればええんや
921承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:11:11.20ID:iBs7jTWe >>920
貧乏人は一発逆転のために宝くじ買えって事だよ
貧乏人は一発逆転のために宝くじ買えって事だよ
922承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:11:17.49ID:cajAaLCB >>920
オンラインポーカー
オンラインポーカー
923承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:13:49.52ID:mTIPIvan 大規模規制まえのpump相場
>>850
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買い取りしてくれるまで現金にもどせない。
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
>>850
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買い取りしてくれるまで現金にもどせない。
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
924承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:14:27.09ID:w7c+HzZC パチンカスは死んで下さい
925承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:15:20.37ID:c2eIBJ6I リップルとモナ頑張ってるのにこのゴミはどーなってんだ
926承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:16:05.88ID:pzPc3160 半減期期待上げで180万あたりが月足の三尊の頂点としてはいいと思うなー
927承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:19:08.59ID:Tcj1iKK/ なんで動かないんやろなー
928承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:19:09.52ID:mAFH2tLu 宝くじは勝率で散々馬鹿にされてるが買って待つだけだから何も考えないで心身健康でいられるのが大きい
他のギャンブルや投資は考えることが多すぎるんや
他のギャンブルや投資は考えることが多すぎるんや
929承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:20:29.51ID:+4nM4IcI 日本の取引所ってゼロカットだっけ? 追証あるならFXやんないけど 為替なら大丈夫って事?
XMやろうかなあ 確かレバ800倍ぐらいあったはずだし
XMやろうかなあ 確かレバ800倍ぐらいあったはずだし
930承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:22:48.61ID:Vj1pyJTo おはようwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仮想通貨なんかもう辞めなはれwwwwwwwwwwww
笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
仮想通貨なんかもう辞めなはれwwwwwwwwwwww
笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
931天守閣美濃
2020/04/29(水) 06:23:45.56ID:fMl56HdJ さすがに上ぽいねー
932承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:25:22.01ID:OLNh7AUA 現物どこに置いとこうかな…
もうウォレットに置いて気絶しとくしかないか
もうウォレットに置いて気絶しとくしかないか
933天守閣美濃
2020/04/29(水) 06:25:23.37ID:fMl56HdJ 去年も一昨年もゴールデンウィークは上げてたしロングするわ
934承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:26:12.80ID:EUJPwz65 MEXからメール来てたけど今持ってるレバ50倍のポジションは単純にどうするのがいいんや?
出金できなくなるとかではないでしょ?低レバ縛りになるん?
出金できなくなるとかではないでしょ?低レバ縛りになるん?
935承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:26:50.01ID:+4nM4IcI レバ4倍でゼロカットじゃないならFXをやるメリット無し 仮想通貨は現物オンリーで
これからは為替で海外のXMの方に行きま〜すw
これからは為替で海外のXMの方に行きま〜すw
936承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:30:15.82ID:Vj1pyJTo937承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:31:41.28ID:pzPc3160 リップルの月足ってうける〜
938天守閣美濃
2020/04/29(水) 06:32:38.90ID:fMl56HdJ939承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:33:10.73ID:pzPc3160 税金より追証のが怖いからなー
940承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:33:50.17ID:+4nM4IcI941承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:34:14.45ID:FjRI/1AK 先に言っとく!
俺は今から現物売る。
なぜならここの住人の多くが上がると見ているからだ。
下がるに決まってるだろ
俺は今から現物売る。
なぜならここの住人の多くが上がると見ているからだ。
下がるに決まってるだろ
942承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:37:24.92ID:Vj1pyJTo 愉快愉快wwwwwwwwwwwwwwww
仮想通貨だけやってるヤツ多すぎwwwwwwwwwwww
仮想通貨だけやってるヤツ多すぎwwwwwwwwwwww
944承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:39:06.24ID:7fIjnBiE 日足連続陽線維持の為に7790で9時迎えられるかな?
945承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:42:18.55ID:Vj1pyJTo お前らパチンコの延長で仮想通貨やってるだけやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうせ負けてばかりやし規制されてよかったやん笑笑笑笑笑笑wwwwwwwwww
どうせ負けてばかりやし規制されてよかったやん笑笑笑笑笑笑wwwwwwwwww
946承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:42:37.90ID:+4nM4IcI947承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:44:28.15ID:pumgx/26 情弱S
948承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:45:24.19ID:Vj1pyJTo949承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:45:49.59ID:pumgx/26 お前らって馬鹿なんだな
ここまでだとは思わなかったわ
ここまでだとは思わなかったわ
950承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:46:06.28ID:FVS7NEuE 7時から売りが活発になりそう
951承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:46:49.46ID:+4nM4IcI >>948
そんなに違うんですか?
そんなに違うんですか?
952承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:47:18.75ID:cajAaLCB >>950
正解
正解
954承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:47:52.40ID:pumgx/26 豆エアならどこでも同じ
956承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:47:59.62ID:sckR2mSa お前らが売りというなら買いだなw
959天守閣美濃
2020/04/29(水) 06:50:05.36ID:fMl56HdJ バイビットの注文画面のコストの上にある0〜100%まで25%刻みである目盛りって何かわかる?
961承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:51:03.75ID:8nRDIlCN バカ豆はいつになったら消えてくれんの?
つーかその臭い障害者キャラいつまで続けんの?
つーかその臭い障害者キャラいつまで続けんの?
962承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:54:09.92ID:pumgx/26 下手KUーSOはYAMERO
963承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:55:08.72ID:pumgx/26 豆粒トレーダーの
ソラマメことハゲ豆
ソラマメことハゲ豆
964承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:55:18.53ID:Vj1pyJTo お前らの様な貧乏人はFXを辞めなさいと言う事やwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ある程度金があって、しっかり資金管理できる人間だけFXをやりなさいと言う事やwwwwwwww
まぁワイは為替があるから別に困らんし、レバ2でも別に枚数を減らすだけで今まで通り取引もできるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
問題あらへんwwwwwwwwwwww
ある程度金があって、しっかり資金管理できる人間だけFXをやりなさいと言う事やwwwwwwww
まぁワイは為替があるから別に困らんし、レバ2でも別に枚数を減らすだけで今まで通り取引もできるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
問題あらへんwwwwwwwwwwww
965承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:55:19.80ID:+4nM4IcI966承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:56:57.53ID:pumgx/26 まぁ俺もメインは為替
こんな糞コインだけやったって頭悪くなる
こんな糞コインだけやったって頭悪くなる
967承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:57:15.63ID:UMWeDBz8 ホッホ
968承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:57:20.46ID:Vj1pyJTo ゴミカス貧乏ニートが相場から消えるのええことやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貧乏ニート笑笑wwwwwwwwwwww
貧乏ニート笑笑wwwwwwwwwwww
969承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:58:21.79ID:GqMWZZ6B 96万まだかよ
上の窓閉めろ
上の窓閉めろ
971承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:58:43.30ID:pumgx/26 外国為替証拠金取引=FX
お前らの大好きなbitmexは、インチキノミ業者
お前らの大好きなbitmexは、インチキノミ業者
972承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 07:00:05.93ID:Vj1pyJTo973承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 07:00:20.08ID:pumgx/26 完全に上だ
エア豆は早くエアー通貨損切りしとけ
エア豆は早くエアー通貨損切りしとけ
974承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 07:00:55.54ID:mZ9a/WjD 毎年5月あたりで頭打ちのまま年末の印象強い
975承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 07:01:20.32ID:Vj1pyJTo 少なくともお前よりはワイは金持っとるわwwwwwwwwwwww
976承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 07:01:53.64ID:pumgx/26 豆粒コイン
978承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 07:03:02.34ID:pumgx/26 ソイニート
979承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 07:04:05.24ID:Vj1pyJTo 貧乏人が必死にワイに噛みつく姿は涙が出るでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貧乏ニート笑笑wwwwwwww
貧乏ニート笑笑wwwwwwww
981承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 07:06:12.63ID:pumgx/26 おい飛田ぁ
985承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 07:10:54.26ID:Vj1pyJTo987承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 07:14:07.00ID:pumgx/26 小豆
989承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 07:14:56.57ID:Vj1pyJTo990承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 07:15:10.58ID:pumgx/26 上抜けチャンス
991承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 07:16:22.61ID:pumgx/26 小粒
992承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 07:16:36.23ID:pumgx/26 豆タンク
993承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 07:16:50.11ID:pumgx/26 つまみ嘘豆
994承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 07:17:18.66ID:T8G1S4+P 次スレどこ?
995承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 07:17:23.12ID:pumgx/26 童貞豆
997承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 07:18:11.66ID:pumgx/26 お
998承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 07:18:15.97ID:pumgx/26 わ
999承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 07:18:20.58ID:pumgx/26 り
1000承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 07:18:33.68ID:pumgx/26 完
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 35分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 35分 7秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]