モノアイのツイートみてるんだけど

ビットコインの24時間出来高は
アメリカ36%
日本円25
ユーロ11
韓国ウォン9
だから日本2位だし日本の影響うけないわけないんだけど日本人のクジラはmexなんてほとんど使わずに国内取引所いるのかな