こんばんは、靴磨きです
全く動きませんね
暴横とはよく言ったものです
さて、やる事ないですね
もちろん下がったら買いますが、上がってもすぐには売れないので厳しいです
78万で2枚売ったのが大きいですね
80わったら一枚くらい買い戻そうと思ってますが一向に下がりませんしね
とりあえず暇ですね
アビトラ収益は半日で1500円ほど、明らかに停滞してます
マジ下げがあるかもしれません