参考までに、Bot停止&ポジ解消しました。
Bitmexでは結局約$600幅取が最後のトレードでした。
明日から「レバレッジ手数料が少なく」「出来高が多く」「スプレッドが小さく」「取引手数料が少なく」「API対応」している国内取引所を探す旅に出ます。
Bitmexで一番気に入ってたポイントは追証がないことだけど、今更色々言ってもしかたないですね。