よくよく考えたら、俺の戦略ってレバレッジ固定のドテン戦略だから、これまでの2倍の現物の買いと売りで擬似的に同じことできる気もしてきたぞ。
・・・いや、やっぱりあかんか。何かMexが禁止になったことでパニックになってるわ。今日は寝て明日考えよう・・・
あ、Mexから資金移動しないと。