とりあえずBitbank開設するわ。あー、API周りだけの改修で済みそうやけど、統合テストからやり直しはマジでめんどいわ。VPNかましても良いんだけど、MEX側に首根っこ掴まれてる状態も怖いし、やっぱり正攻法でいくべきやな・・・