どうも、大逆神です。
後出しになってしまうのですが、今朝、600ぽっちですが外出自粛のGWで相場で遊ぶためにリップルを売りました。そしてリップルの高騰を招きました。
先に言っときますけど、私はまとまった数のNEMをガチホしています。つまりそういうことです。