2019年夏からチャートは長期下降トレンド入ってるけど、今回は買いが有利すぎる気するんだよね

半減期
メックスのビットコイン保護方針によるロング調達率優遇
コロナ下落からは週足陽線のみ
ダウや各種経済指標への景気対策各種

少なくとも、半減期まではロングで良くないか?🐹