探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2812【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/27(月) 12:31:01.57ID:Aq2nBoo/
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2807【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587729592/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2810【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587898533/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2811【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587913874/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2808【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587784202/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2809【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587827051/
2020/04/27(月) 12:41:00.31ID:2ATHnAdA
ショーターの焼ける匂いがするw
3靴磨き
垢版 |
2020/04/27(月) 12:41:21.63ID:kqKP+0eX
>>1
ハムさんおつ!
ありがとうございます!
2020/04/27(月) 12:41:21.88ID:SIJV4ZCz
>>1
おまえどこもんだよ?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:42:00.00ID:5WYMYNwR
5なら資産が3btc
6とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 12:42:11.53ID:Aq2nBoo/
アッガイ
2020/04/27(月) 12:42:19.43ID:NEvvSVU/
維持率聞いてきた人いたけどオレ現物な
2020/04/27(月) 12:42:44.26ID:JP/XsZ4c
無職で勝ち組で税金納めてるならいいけど
負け組とかマジで何の生産性もないし
日本に居ないで欲しい
9とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 12:43:09.62ID:Aq2nBoo/
べつに10万下げてもいいよ、どうせいつかは100万行くでしょ(-_-)zzzお休みなさい
2020/04/27(月) 12:43:25.66ID:Jm3MnPpa
とにかく安全な幸せロング号
2020/04/27(月) 12:43:40.99ID:2VpLjJP4
暴落以降週足は全て陽線だからな。つまりここが底で週末は100%
今より高いことが約束されてる
2020/04/27(月) 12:44:00.55ID:JP/XsZ4c
>>7
何枚?
俺今維持率3600% 12万幅あるし いきなり刈られる事はねーよ ばーか
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:44:08.80ID:YyYurBe+
ここにもガイジ発見
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:44:12.32ID:Iv15S2z3
暴落してから毎週陽線か
1000ドルはば焼かれた
157500L
垢版 |
2020/04/27(月) 12:44:25.19ID:IXK/0yky
7750あたりでいったん利確しようか迷っている
助言求む
2020/04/27(月) 12:44:35.95ID:Pn1T+qiJ
前スレ

996 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/27(月) 12:39:26.27 ID:Pn1T+qiJ [14/14]
>> 956
あー!俺か。やってみる。




・・・スレ立て出来んかった。
2020/04/27(月) 12:44:43.68ID:NEvvSVU/
緩和は織り込み済みか
ま、数日大きく下がることはないだろ
2020/04/27(月) 12:45:10.16ID:NEvvSVU/
>>12
わかってるなら聞かなきゃいいべな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:45:40.71ID:YyYurBe+
はい逝った
2020/04/27(月) 12:46:06.84ID:JP/XsZ4c
さて仕事仕事
明日頑張ればゴールデンウィークや
2020/04/27(月) 12:46:30.86ID:rwYJRoHe
>>1
ありがとう!
22とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 12:46:48.75ID:Aq2nBoo/
フリーザ「わたしの維持率は530000%です」


https://i.imgur.com/bf1JJep.png
23とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 12:47:17.30ID:Aq2nBoo/
はい、逝った
2020/04/27(月) 12:47:30.72ID:9JTJioIA
上げ材料出尽くしたな
あとはお察し
2020/04/27(月) 12:47:36.55ID:JP/XsZ4c
糞ネズミ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:47:53.46ID:CKb2frU9
逝った人来てんね
2020/04/27(月) 12:48:32.81ID:fWcC2VBU
逝ったな
28とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 12:48:43.05ID:Aq2nBoo/
>>24
俺たちの半減期はこれからだ!
https://i.imgur.com/cKozjTY.jpg
2020/04/27(月) 12:49:19.82ID:NEvvSVU/
半減期 完!

じゃねえよw
2020/04/27(月) 12:49:26.67ID:JP/XsZ4c
著作権侵害糞鼠
2020/04/27(月) 12:49:31.36ID:GzsY1Iks
逝ったあぁぁぁぁ!!!
2020/04/27(月) 12:49:56.55ID:mBBufQ6I
逝ったおじさんはロンガーやぞ
33とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 12:50:08.63ID:Aq2nBoo/
>>30
君、質問するときだけ丁寧語だよね
笑うわ

947 承認済み名無しさん sage 2020/04/27(月) 12:26:19.70 ID:JP/XsZ4c
5枚で証拠金15290円なんですけど
レバレッジいくつですか?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:50:15.94ID:CKb2frU9
ちなみに私84万S5枚。
まだまだ増やします。
俺逝ったからな。逝ったら笑ってくれ。
2020/04/27(月) 12:50:24.18ID:shH0Z0m1
前の山の頂、2/13の1時間足見ると、え?ここが頂点なの?って形してる
イメージとしては狂気感ある上髭ができて落ちていくイメージだったが、わからんなぁ
2020/04/27(月) 12:51:09.98ID:JP/XsZ4c
>>33
糞鼠
37とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 12:52:02.48ID:Aq2nBoo/
俺たちの半減期はこれからだ!




https://i.imgur.com/rsendcM.jpg
2020/04/27(月) 12:52:30.63ID:NEvvSVU/
打ち切りシリーズきた?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:52:36.02ID:SAIz0HMU
ここでショートとかマジ頭逝ってんだろ
2020/04/27(月) 12:52:44.50ID:JP/XsZ4c
ハゲ鼠
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:53:02.88ID:SAIz0HMU
脳死ロング追加しまくりや!
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:53:18.61ID:k8lZRZSC
全く買いたくならないチャートだな
出来高が物語ってるわ
一旦落とさないと誰も乗ってこないぞ
2020/04/27(月) 12:54:11.35ID:rwYJRoHe
底辺の掲示板なんだから仲良くしたらいいのにw
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:54:21.84ID:7ecj8MWG
突っ込みショートチラチラ誘われてる様な良くわかんね 天井ロン底ショーのオレがショートしてるから下がんね 7752と7770ラッキーセブンな

また来るわ
2020/04/27(月) 12:55:10.45ID:VhIlPV7S
短い足に限ればちょっと下げそうだけど
値幅的にショート入る気はしないな
2020/04/27(月) 12:57:16.05ID:qNoUsaXy
価値を保存して新たなステージへ
47とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 12:58:34.47ID:Aq2nBoo/
ビットコインは終わらない
全力ロロロロングング
48犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/27(月) 12:59:30.62ID:8qJQtR4m
(´∀`∩)↑age↑になれ
49とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 13:00:09.51ID:Aq2nBoo/
ロングロングロングロングロングロングロング
2020/04/27(月) 13:00:14.23ID:GzsY1Iks
来るぞ…!
2020/04/27(月) 13:00:31.95ID:2VpLjJP4
btcに値下がりなし
52とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 13:03:13.76ID:Aq2nBoo/
ビットコインには心臓が7つ
脳が5つあった
https://i.imgur.com/E9nKyFw.jpg
2020/04/27(月) 13:04:02.33ID:lY5oQTJA
じわ下げやて
2020/04/27(月) 13:04:39.49ID:rwYJRoHe
>>52
7720でエントリーとは思い切ったね
2020/04/27(月) 13:04:49.20ID:otsFFQlk
2万下げこいや
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 13:05:32.29ID:YyYurBe+
はい障害発見
57とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 13:06:03.51ID:Aq2nBoo/
>>54
どうせ現物だから下がったら冬眠するだけやしね🐹
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 13:06:54.30ID:MesU4Fow
ロンガーばっかwww
安心ショートだわ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 13:07:05.17ID:uUnt4FNg
久しぶりに来たけどここは5ちゃの中でも特にひどいな
みんな負けすぎてんの?こんな細かい値動きで煽りあって
頭イカレてるやん・・・
2020/04/27(月) 13:08:05.76ID:lY5oQTJA
>>59
お前の書き込み大差ないぞ
2020/04/27(月) 13:08:16.88ID:GzsY1Iks
ノーポジだから出来れば逝ってほしいけど到底下がらなそうよな
はいガイジ発見
2020/04/27(月) 13:09:04.47ID:R0N1vWei
>>59
フゥーwwwwカックイイーwww
2020/04/27(月) 13:10:36.37ID:2VpLjJP4
週足丸々1ヶ月陽線で売る馬鹿は居ないだろ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 13:12:05.53ID:CKb2frU9
ド素人きてんね
2020/04/27(月) 13:12:25.19ID:JP/XsZ4c
>>63
ここの無職売り豚達は分足しか見とらんよ



エア
2020/04/27(月) 13:12:27.32ID:shH0Z0m1
>>59
貧乏人が多いからな 余裕がないんだよ
677500L
垢版 |
2020/04/27(月) 13:12:41.09ID:IXK/0yky
7800ぶち抜けて上げるとしたら今日のように見える
2020/04/27(月) 13:15:14.98ID:rwYJRoHe
>>57
現物やったらノーリスクやな。
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 13:16:01.50ID:uUnt4FNg
>>66
前来た時より煽りあいが酷くなってるし
意味不明なレスばっかだし
長文コピペニキはいなくなったっぽいけど酷いね
70とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 13:17:47.49ID:Aq2nBoo/
>>68
仮に10万さげようが20万さげようがどうせ戻ってくる🐹
71とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 13:23:04.03ID:Aq2nBoo/
🐹🐹🐹🐶🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹
72しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 13:24:49.44ID:C0gyMjqM
アフィとか長文コピペは微妙だけど、煽りあいやネット弁慶とかは普通に面白いと思うけどねw
それよりも俺ルールを押し付ける人が少ないのが救いやわ。
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 13:26:51.85ID:ToudcAE4
時間足発射寸前やで
74しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 13:29:14.34ID:C0gyMjqM
どんどん下がってきたな。これは7700割りそう。
2020/04/27(月) 13:29:18.22ID:JP/XsZ4c
もうすぐBAKUAGE
2020/04/27(月) 13:29:35.76ID:lY5oQTJA
ジワ下げやん
77しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 13:29:56.73ID:C0gyMjqM
バク上げよりもガク下げの方がありえそう・・・
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 13:31:29.86ID:MesU4Fow
GOOD BYEロンガーwww
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 13:33:15.68ID:YyYurBe+
はい逝った
2020/04/27(月) 13:34:20.23ID:2VpLjJP4
7700すら割れそうにないが?それに7700割ったからって何なの?って感じ
2020/04/27(月) 13:35:06.11ID:JP/XsZ4c
それ
2020/04/27(月) 13:35:13.89ID:C0gyMjqM
>>80
何なのっていわれると、、、
何なんだろう
2020/04/27(月) 13:37:00.47ID:mJf0cjeG
俺の19,000L(1.8枚)はいつ助かるのか。
2020/04/27(月) 13:37:55.39ID:2VpLjJP4
7450を明確に割ってようやく買い弱まったかな?ってレベルだわ
直近のレンジから300ドル上げて50ドル下げただけなのが現状
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 13:37:56.59ID:7ecj8MWG
また食い過ぎた
rma30とsma14と7が付いて来たな
現物もチマチマ買われとるし
2020/04/27(月) 13:38:58.31ID:VhIlPV7S
>>83
握力強すぎひん?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 13:39:13.81ID:7ecj8MWG
しかも強い、強過ぎる、強くて強くて強過ぎる、ぁぁぁオレはやっと終われるのか
88とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 13:40:33.63ID:Aq2nBoo/
>>83
さすがにネタ?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 13:40:40.35ID:YyYurBe+
ここにも障害発見
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 13:41:32.65ID:IXK/0yky
強くね?
2020/04/27(月) 13:43:20.92ID:eLF/wCyV
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。

ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。

ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。

不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。

ブロックチェーンのヘルスケア市場
https://www.prnewswire.com/news-releases/blockchain-in-healthcare-market-size-worth-5-517-6-million-by-2026-aftrex-market-research-805391249.html
2026年までブロックチェーンのヘルスケア市場規模は55億1760万ドル(約6,239億円)の価値

ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp

モノのインターネット (IoT)市場
GSMAインテリジェンスの最新データによると、IoTの世界市場は、2025年までに売上高が1兆1,000億ドル(約120兆円)に達する(IoTハードウエアを除く)。
https://amp.review/2018/06/05/iot_market/#2025IoT11000120

世界ゲーム市場規模「20兆円」へ、拡大を呼ぶ3つの要因 - 日本も過去最大へ
https://boxil.jp/beyond/a4752/

経済産業省の調査によると、世界の越境EC市場規模は2018年時点で6,760億ドル、
試算では2020年には9,940億ドルに達し、日本円換算で100兆円を超えると見られています。
https://mercart.jp/contents/detail/27
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 13:43:23.20ID:7ecj8MWG
これは…この強さだと…
大平今日中よう7860まで飛ぶのか
93とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 13:43:47.80ID:Aq2nBoo/
強よくね?
https://i.imgur.com/vGkK0GF.jpg
2020/04/27(月) 13:44:04.80ID:1NYmg0Zh
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた 
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものです。参考に!

対象となる市場は超巨大でやがてXRPには資金が流れ込んできておそらく数年でじわじわと時価総額は膨れ上がると思う。
今後は日本がレバ規制を始めるとなると徐々に世界的にレバ規制ができて売り圧も減少していくだろう。
それを見越していまから出来る限りガチホし、資産として保有しておいたほうがエスカレーター式で資金が倍増していく可能性が高いとみる。

この巨大な市場から最大の利益を得る為には、コスト、スピード、スケーラビリティーに問題なく、基軸としてリアルタイムブリッジが可能で、
今後スマートコントラクトも使用できるようになるXRPが間違いなく一番ふさわしい通貨であると思う。
法定通貨とリアルタイムブリッジで最も親和性が高いのですから最も買い圧が働くのがXRPでしょう。


世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場

国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した

2018年の世界のモバイル決済市場規模は925.69億米ドル(10兆円)で、2026年までに6兆8,842.4億米ドル(740兆円)に達すると予測されています。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/mobile-payment-technology-market-100336

国内キャッシュレス決済市場は2023年度には約126兆円までの拡大を予測
〜モバイル決済の進展とコンタクトレス決済の拡大〜
https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/2141

貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。

ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。

ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。

不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。

ブロックチェーンのヘルスケア市場
https://www.prnewswire.com/news-releases/blockchain-in-healthcare-market-size-worth-5-517-6-million-by-2026-aftrex-market-research-805391249.html
2026年までブロックチェーンのヘルスケア市場規模は55億1760万ドル(約6,239億円)の価値

ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp

モノのインターネット (IoT)市場
GSMAインテリジェンスの最新データによると、IoTの世界市場は、2025年までに売上高が1兆1,000億ドル(約120兆円)に達する(IoTハードウエアを除く)。
https://amp.review/2018/06/05/iot_market/#2025IoT11000120

世界ゲーム市場規模「20兆円」へ、拡大を呼ぶ3つの要因 - 日本も過去最大へ
https://boxil.jp/beyond/a4752/

経済産業省の調査によると、世界の越境EC市場規模は2018年時点で6,760億ドル、
試算では2020年には9,940億ドルに達し、日本円換算で100兆円を超えると見られています。
https://mercart.jp/contents/detail/27
2020/04/27(月) 13:44:23.22ID:lY5oQTJA
海外のインフルの人焼かれたのか?
96とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 13:44:56.51ID:Aq2nBoo/
100000日後に死ぬワニ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 13:45:20.28ID:2HLxWG2/
まさか2018年から今までの約2年間が超巨大押し目だったとはな
98とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 13:45:25.97ID:Aq2nBoo/
10日後に死ぬショタ
2020/04/27(月) 13:47:09.60ID:qQ1YU6wI
これいつものパターンやと午前中の底ハイレバロング焼きにくるはずやで
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 13:47:11.03ID:YyYurBe+
あガイ
2020/04/27(月) 13:47:47.09ID:G1vs7z3T
ロンギャーの半減期価格予想教えろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 13:50:01.28ID:7ecj8MWG
あこれは上だな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 13:50:15.01ID:goY6zVED
怖いのがこれどけ上げ続けてあまりショートが入ってない事
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 13:50:41.56ID:YyYurBe+
はい逝った
2020/04/27(月) 13:50:44.46ID:Zs32yx8z
ビットコイン買いたいのにCMEに窓があるのが気になって買えない俺に一言
2020/04/27(月) 13:51:05.83ID:C0gyMjqM
え?上がるのか?
2020/04/27(月) 13:51:40.03ID:GzsY1Iks
分足でゴールデンクロス出来そう
108とっとこハ無惨()
垢版 |
2020/04/27(月) 13:52:31.89ID:Aq2nBoo/
なるほどねえ
2020/04/27(月) 13:53:07.51ID:zwRKeZcA
長文コピペマン呪われろ!
2020/04/27(月) 13:54:07.26ID:C0gyMjqM
他人を呪ったらあかん
2020/04/27(月) 13:55:22.37ID:qQ1YU6wI
祝ってやる
2020/04/27(月) 13:55:47.64ID:lY5oQTJA
両面焼きが多すぎる
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 13:55:58.61ID:7ecj8MWG
これは今日の22時あたりに向かって飛ぶな
そぎの下で値洗いしとくか
2020/04/27(月) 13:57:51.29ID:C0gyMjqM
>>111
優しい。大好き。
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 13:58:58.06ID:4JhUclf4
この上の壁の置き方ブチ上がるやつじゃん
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:00:01.38ID:YyYurBe+
はいここにもガイジ発見
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:03:50.92ID:1SvlBV/7
上がった
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:03:51.51ID:zwRKeZcA
(ΦДΦ)呪イマース
119靴磨き
垢版 |
2020/04/27(月) 14:04:35.14ID:kqKP+0eX
>>105
小さい窓がありますがスルー出来ると思います
4時間では確認できますが、日足では窓は空いていないので、開始直後に激しい上下があったので、あれでほぼ埋めた扱いで良いと思います
ただ、窓とは別の要因で、ロング入るべきかは微妙ですね
2020/04/27(月) 14:04:40.56ID:yAc1THMo
ぶっちゃげ全然上がってねーと気付いてるんやろ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:05:10.25ID:zwRKeZcA
>>111
(ノ゜ロ゜)シ祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝㊗
2020/04/27(月) 14:06:02.32ID:JP/XsZ4c
あと30分くらい
2020/04/27(月) 14:06:29.91ID:EkVJY80Q
せまい
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:06:39.71ID:4JhUclf4
バネを上から押さえつけてる状態やぞ
1257500L
垢版 |
2020/04/27(月) 14:07:09.88ID:IXK/0yky
異常に強い
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:07:25.98ID:4JhUclf4
お、93枚溶け始めた
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:08:53.91ID:4JhUclf4
残り40枚で取り下げかw
1287500L
垢版 |
2020/04/27(月) 14:09:27.99ID:IXK/0yky
7750安定
あと70ドルくらい上げたらロスカット祭りでpumpかな?
2020/04/27(月) 14:13:02.83ID:/54gu7Nt
イーサ200ドル超えたらビットコもまた1万ドル目指しそう
ならあの絶望的な下げはなんだったのかって話だが
2020/04/27(月) 14:14:39.05ID:SIJV4ZCz
あの絶望下げは
主軸株やってたニワカが逃げたんだよ
追証の穴埋めで
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:16:55.19ID:zkt8wb5K
なんでもいいからはよ100万戻して安心させてほしい
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:18:08.72ID:5QAQapt3
なんか知らん間に83万↑に着床してたんか
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:19:15.83ID:G1vs7z3T
ワイのシナリオは半減期に大暴落やwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/27(月) 14:20:37.29ID:SIJV4ZCz
女って着床したことに気付くもんなの?
マンガでは気付くけど
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:21:02.53ID:MesU4Fow
>>134
パパおめでとうございます
2020/04/27(月) 14:22:27.30ID:JP/XsZ4c
そろそろだな
2020/04/27(月) 14:22:51.94ID:qQ1YU6wI
お腹痛い…何か腹下したわ……
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:23:26.99ID:0PF+skvn
>>133
僕もそう思います それまでは上げてくると思います 最低90万 良くて110万ぐらいですかねえ?
その後50万〜70万ぐらいまで暴落だと思っています 
2020/04/27(月) 14:23:30.68ID:C0gyMjqM
眠くなる動きやな
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:23:32.33ID:MesU4Fow
>>137
コロナお大事に
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:23:40.67ID:YyYurBe+
ガガガーイ
142無職のADHDが◯千万円分のビットコイン所持
垢版 |
2020/04/27(月) 14:24:51.86ID:QIZYB8mZ
>>1
東京三鷹の土井(剛)莉里子
https://i.imgur.com/RCl3rfR.png


氏名■土井剛(莉里子)

生年月日■1994.3.7

前住所■〒181-0013 東京都三鷹市下連雀5丁目3 シティハイツ吉祥寺通り4階

性別■男(詐欺師のため、戸籍変更している可能性あり)

Twitter■@copy__writing @kotobamemo_bot

疾患■性同一性障害(LGBT)、発達障害(ADHD)、アスペルガー症候群、統合失調症



●一方的に好意を寄せる男性から相手にされないと嫌がらせを繰り返す
●某大学病院の精神科隔離病棟にて強制入院
●骨が見えるほどのリストカット
●奇声をあげながら自室部屋のドアをナイフで突き刺す
●シティハイツ吉祥寺通り4階から飛び降り自殺
●性転換手術(金玉を取る)
●トラブル...嫌がらせ、ハッキング、乗っ取り、たかり、脅迫、殺害予告...etc
●去年から今年にかけてyoutuber同士のトラブルの仲介に入り某大手youtuberから複数回に渡り1億近い慰謝料をふんだくる
●自宅の吉祥寺にいられなくなり、大阪に潜伏中(警察からも逃げている)

●数千万円分のビットコインを所持
2020/04/27(月) 14:24:52.67ID:w3tYmK2W
世界中の人々と話せる掲示板見つけた 自動翻訳機能付いてて凄い面白そう https://babeler.com/
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:24:53.01ID:0PF+skvn
110万は厳しいかw
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:25:25.82ID:XvKtWTtc
二倍勝っても三倍負けるやつたっくさんおるやね
146とっとこハ無惨(7740L)
垢版 |
2020/04/27(月) 14:26:10.09ID:Aq2nBoo/
なるほど
>>138
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:27:55.32ID:0PF+skvn
>>146
適当ですw
148とっとこハ無惨(7740L)
垢版 |
2020/04/27(月) 14:28:06.14ID:Aq2nBoo/
これ、複数取引所と複数個人🐳で落とす日きめて談合するだけで無限に勝てるじゃん
149とっとこハ無惨(7740L)
垢版 |
2020/04/27(月) 14:28:30.64ID:Aq2nBoo/
詐欺コイン詐欺コイン
2020/04/27(月) 14:29:21.46ID:SIJV4ZCz
株とビットコイン
どっちが有望?
151とっとこハ無惨(7740L)
垢版 |
2020/04/27(月) 14:29:42.77ID:Aq2nBoo/
>>150
ビットコイン
152とっとこハ無惨(7740L)
垢版 |
2020/04/27(月) 14:30:24.87ID:Aq2nBoo/
いま、投資先でコロナ以前までもどしたのはビットコインだけですから!

ドン!
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:30:39.60ID:0PF+skvn
>>148
組めますもんねw なんでもあり
2020/04/27(月) 14:33:15.02ID:qNoUsaXy
ビットコインだけが頼れる金融資産
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:34:47.32ID:G1vs7z3T
114マンから暴落したくせによく言うわwwwwwwwwwwww
2020/04/27(月) 14:35:53.59ID:m0aE8/hA
つか機関がビットコイン買えないからなw
世界の相場に入れてもらえてない
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:35:59.43ID:G1vs7z3T
ゴミコインだけが高値更新しとらんだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:36:17.25ID:G1vs7z3T
>>156
正解wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/27(月) 14:38:17.12ID:JEMQcrEX
規制強化まえ売り逃げpump
160犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/27(月) 14:38:37.39ID:8qJQtR4m
>>101
9000ドル(´・ω・`)
2020/04/27(月) 14:38:50.80ID:qQ1YU6wI
結局規制強化されてまうん?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:38:51.37ID:2HLxWG2/
>>156
法人は買えるやろ
163とっとこハ無惨(7740L)
垢版 |
2020/04/27(月) 14:39:06.58ID:Aq2nBoo/
男なら現金(ビットコイン)を抱いて眠れ


https://i.imgur.com/wb04prS.jpg
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:39:46.80ID:7ecj8MWG
めんどくせえし眠いからS全部7725で利確したわ7770ラッキーセブンと7752
どうせここから下がるんだろ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:41:00.95ID:YyYurBe+
はい障害発見
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:41:22.77ID:7ecj8MWG
>>165
うるせーw
2020/04/27(月) 14:41:28.31ID:2VpLjJP4
7700が強力なサポートになってきたな
1687500L
垢版 |
2020/04/27(月) 14:41:56.66ID:IXK/0yky
7700が強力なサポートになってきたな
169とっとこハ無惨(7740L)
垢版 |
2020/04/27(月) 14:42:31.58ID:Aq2nBoo/
7700が強力なサポートになってきたな
170とっとこハ無惨(7740L)
垢版 |
2020/04/27(月) 14:42:57.52ID:Aq2nBoo/
ウルトラセブン!
171とっとこハ無惨(7740L)
垢版 |
2020/04/27(月) 14:44:07.14ID:Aq2nBoo/
うーるーとーらのははがいる〜
うーるーとーらにまけている〜
そ〜し〜て〜た〜ろ〜う〜もま〜け〜て〜い〜る〜
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:44:09.66ID:YyYurBe+
>>166
あガイ
173しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 14:44:19.64ID:C0gyMjqM
>>159
規制強化って色んな人が言ってるけど、別に海外の取引所の使用が禁止されるわけじゃないんでしょ?じゃあ海外の取引所に資金を移したらいいだけなきがする。
2020/04/27(月) 14:44:44.75ID:qQ1YU6wI
価値が保存されている
2020/04/27(月) 14:45:11.51ID:iIRv9Muv
何度でも言うが勝つには長期投資しかない
今すぐ種銭を貯めてBTCをガチホしろ
逆に言うとそれさえ出来ればどんなヘタクソでも勝てるんだよ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:45:18.89ID:7ecj8MWG
はい逝ったガガカイ頭おかしいだろw
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:45:42.36ID:mQZgbTgF
ユー、もう一段上げちゃいなよ
178犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/27(月) 14:45:47.22ID:8qJQtR4m
2024年の半減期までに25000ドルや(´・ω・`)
2020/04/27(月) 14:45:59.82ID:2VpLjJP4
まだまだ7000以下のショート居るんだな。こいつらと7700以下の
ショートも焼けば8700~9200に居るショートの所までロスカ上げで届くな
これが狙いだろ。届けばこいつらが
利確して10000まで届く
2020/04/27(月) 14:46:52.38ID:2ATHnAdA
アッガイアッガイアッガイ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:47:02.54ID:7ecj8MWG
少し寝て夜はロングでやって見るよ
2020/04/27(月) 14:48:01.91ID:olNI4/aA
しばらく給与半分しかでねぇけどクソコインのおかげでなんとかいつも通りの生活おくれてますありがとうクソコイン
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:48:10.16ID:7ecj8MWG
ガーいガガガガガーイはい逝った笑
2020/04/27(月) 14:49:56.94ID:2VpLjJP4
>>173
海外取引所に日本からのアクセスを禁止にさせる方向で進んでる
現に日本人は取引禁止取引所あるしバイナンスは段階的に日本人の
取引禁止にすると明言してる
2020/04/27(月) 14:50:16.51ID:olNI4/aA
>>175
真の下手くそはガチホで半年かけて折角増えたあと売れずにもとに戻るから
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:50:22.54ID:2HLxWG2/
>>175
ガチホしたらいくらで売り捌けばええんや?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:50:50.81ID:O9B+9BhQ
今日はアメリカ時間で墜落か
簡単すぎだな
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:51:08.93ID:MesU4Fow
GOOD BYEロンガー( ̄^ ̄ゞ
189とっとこハ無惨(7740L)
垢版 |
2020/04/27(月) 14:51:16.60ID:Aq2nBoo/
ここで皆、上目線ばかりになりましたが、
夜、みぞうの爆下げきて、今スレにいるコテは恨みをかって死ぬまで粘着されます
豆やっぱうまいじゃんと豆信者であふれかえる未来が見えます

Welcome to this crazy Time. このイカれた時代へようこそ横浜〜🐹
190しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 14:51:30.10ID:C0gyMjqM
>>184
マジっすか。。bitmexの俺は終わったじゃん。。それって何か参考になる記事とかある?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:52:38.86ID:2HLxWG2/
>>189
根拠は?
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:52:55.57ID:0PF+skvn
ビットメックス使えなくなったら嫌だなあ…
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:54:01.54ID:0PF+skvn
レバッレジ2倍とか誰がやるんだろ…
2020/04/27(月) 14:54:07.67ID:iIRv9Muv
何度も言うが長期
2020/04/27(月) 14:54:08.73ID:JEMQcrEX
アベノマスクの最後の一社
ユースビオ


供給元本社比較,
興和 
54.8億円
https://oinagoya.com/wp-content/uploads/2019/12/image16.jpg

伊藤忠 
28.5億円
https://www.itochu.co.jp/ja/img/ab14_im01.jpg

マツオカコーポレーション
7.6億円
https://www.matuoka.co.jp/corporate/profile/img/headquarters.jpg

ユースビオ
https:///i.imgur.com/5m5psRE.jpg
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:54:24.89ID:CKb2frU9
まだまだー
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:54:37.81ID:dTWBT25N
最近、豆来てる?
198とっとこハ無惨(7740L)
垢版 |
2020/04/27(月) 14:55:33.81ID:Aq2nBoo/
>>191
根拠なんてないです
🐹は上目線だから
2020/04/27(月) 14:55:57.30ID:NDv1dszn
落ちたな(確信)
2020/04/27(月) 14:57:01.05ID:G3ZtOnBH
また7150かな
2020/04/27(月) 14:57:18.45ID:G3ZtOnBH
7550だった
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:57:28.04ID:BJJ5WsK/
そろそろガラ来そう
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:58:50.54ID:5QAQapt3
あれ、レンジマンだと思って83万でドテンロングしたが
大丈夫か?これ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:58:55.97ID:MesU4Fow
GOOD BYE ロンガー!!!
また3年後にこの価格で会いましょう(・ω・)ノ
2020/04/27(月) 14:59:15.22ID:2VpLjJP4
>>190
バイナンス日本規制とかでググれば大量に記事出るから自分で見てくれ
ちなみにmexはどこの国に文句言われても無視してる。自主規制はしないから
国が国民へアクセス出来ないようにするしか今はない
2020/04/27(月) 14:59:22.31ID:OGV/KfSF
>>195
プレハブ会社、仮想通貨で脱税ですか?
過去にユースビオの住所で脱税事件が
>>1
血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員) 
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。

海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。

政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:59:33.99ID:YyYurBe+
ガガガーイ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:59:55.88ID:O9B+9BhQ
下げの本番は夜からですよー
2020/04/27(月) 15:00:56.27ID:Tn6MSeeH
今こそビットコインの存在感を世界にアピールするチャンスなんだけどね
ビットコインのターンは株が崩れてからなのかなぁ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:01:57.28ID:2HLxWG2/
>>208
根拠はなんやねん!
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:03:05.73ID:2HLxWG2/
そこはそう簡単には割れないやろ
2020/04/27(月) 15:03:33.83ID:Z3tGnSkJ
ここは願望が詰まったスレなんだが🤔
213とっとこハ無惨(7740L)
垢版 |
2020/04/27(月) 15:03:34.02ID:Aq2nBoo/
やばい崩れてきた🐹
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:04:01.57ID:ULNDCpOq
下がれい
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:04:21.26ID:MesU4Fow
シンプソンでだだ下がり来るかなo(^o^)o ワクワク
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:04:26.38ID:5QAQapt3
やっぱレンジマンやんけ
焦らせんなやw
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:04:38.27ID:2HLxWG2/
下がらんよw
ここは直近の底だからw
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:05:00.51ID:DM13Dq1m
振るい落しで10万、20万平気で下げるからなあ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:05:01.08ID:YyYurBe+
はい障害発見
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:05:17.30ID:CKb2frU9
下がらん気してきた。利確。
2020/04/27(月) 15:05:18.53ID:somKssQy
んもううう天才トレーダー小野ちゃん仕事でポジションれないおおお!!!???
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:07:47.89ID:O9B+9BhQ
>>210
ヒント:アメリカのコロナ
2020/04/27(月) 15:08:34.66ID:9JTJioIA
全然落ちてねーし
2020/04/27(月) 15:09:23.30ID:JTNtKgO6
(´・ω・`)地味に円がやべぇ、、
国債無制限て
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:09:46.32ID:0PF+skvn
最近はショートしても幅が取れないですよね 面白くない
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:11:35.61ID:2HLxWG2/
>>222
根拠を言え根拠を!
根拠だよ!
お前が正しいという根拠を!
2020/04/27(月) 15:13:10.90ID:2ATHnAdA
騒ぐなら5万くらい落ちてからにして
2020/04/27(月) 15:14:13.38ID:snhUhIHZ
しかし落ちるときのスピードがすごいのと上に降ってからさがるというハイレバ殺し
2020/04/27(月) 15:15:24.42ID:h4gH70UW
ダウがここから崩れるとマズい
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:15:25.62ID:ULNDCpOq
落ちるよ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:15:41.07ID:CKb2frU9
プロきてんね
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:16:10.40ID:2HLxWG2/
落ちないよ
2020/04/27(月) 15:17:10.89ID:JP/XsZ4c
>>232
根拠を言え根拠を
234しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 15:18:55.75ID:C0gyMjqM
俺も下がると思う
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:19:19.03ID:MesU4Fow
さよならロンガー( ̄^ ̄ゞ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:19:49.13ID:goY6zVED
はい死んだ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:20:29.31ID:MesU4Fow
さよならm9( ゚Д゚) ドーン!
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:20:52.05ID:2HLxWG2/
どうせリバる
239とっとこハ無惨(7740L)
垢版 |
2020/04/27(月) 15:21:36.35ID:Aq2nBoo/
さよならさよなら
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:22:08.99ID:2HLxWG2/
>>233
東大医学部は頭悪い!!
2020/04/27(月) 15:22:15.78ID:shH0Z0m1
>>206
そういえば仮想通貨は買献金扱いにならないんだったなw
しかし日本の政治屋なんぞUSBもしらない老害ばっかりだから貰ったらすぐに売り飛ばしそうだな
価格への影響は・・・よくわからんな
242しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 15:22:19.67ID:C0gyMjqM
さよなら
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:22:33.08ID:ULNDCpOq
ひゅー!
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:23:07.47ID:ULNDCpOq
ざまああああ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:23:25.14ID:e3EWwzNu
あ、僕の74万ショート焼かれてた
246とっとこハ無惨(7740L)
垢版 |
2020/04/27(月) 15:24:36.89ID:Aq2nBoo/
ヒュー
2020/04/27(月) 15:24:58.29ID:tRDhlNZc
来月200万突破しそうな気がする
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:25:24.49ID:ggAzpfNe
$7800のレジスタンス強すぎね?
2020/04/27(月) 15:25:45.59ID:9JTJioIA
黒電話の生存失望売りかな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:27:18.73ID:2HLxWG2/
こんなとこでガラるわけない
日足見たら分かる
右肩あがりの末端からいきなり垂直落下ってチャート今まで有り得なかったやろ
ガラるとしても数日かけてなだらかに下がっていって、弧を描くように垂直落下や
なんのために今まで上げてきたんや
2020/04/27(月) 15:27:31.44ID:olNI4/aA
武漢コロナ患者0人記念下げ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:29:15.82ID:TDJoLZaV
こんないつインチキカウンターくるかも分からない位置で売り増しできるのなんて取引所のbotくらいだよなあbfで延々と成売りしてるのいるけど
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:29:34.17ID:WHHVrkg0
こういう時こそ上がるんじゃなかったんですか!?www��������
254とっとこハ無惨(7740L)
垢版 |
2020/04/27(月) 15:29:42.24ID:Aq2nBoo/
>>252
ハット!?!?
255しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 15:29:59.86ID:C0gyMjqM
もうダメだ。。
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:30:04.38ID:2HLxWG2/
下がったとしても81万あたり
めちゃくちゃ最悪な場合で75万や
それより下げると日足が死ぬからそれはあり得ない
ガチホやろ!
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:30:10.55ID:e3EWwzNu
今月儲けた分が全部パーだ
ピッタリ原資に戻った
マイナスじゃないから落ち込んでは無い
2587500L
垢版 |
2020/04/27(月) 15:31:22.50ID:IXK/0yky
やはりチャートに従って7750で利確すべきだったか。失敗した。
2020/04/27(月) 15:31:38.13ID:AczC/Wl3
ここぞとばかりに湧き出てきたイキリ雑魚ショーター、水溜まりで必死に跳ねる魚って感じw
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:31:51.28ID:ULNDCpOq
わろたwww
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:32:40.26ID:HQwtDpnj
823あたりの割っちゃいけないラインを割ってないからまだ余裕だな
1時間足でもここを割ったらヤバイが、下ヒゲで割る分には問題なし。
むしろヒゲがつけば上がるエネルギーが増す
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:32:52.42ID:L8JFHe0w
1時間足がかなり不穏な形になってはいる
263しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 15:32:54.05ID:C0gyMjqM
このまま下がっていくのか・・・天井で利確出来た人おめでとう!
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:33:22.19ID:Td/fm+AX
ダウコイン4時間足三尊
二番底を試す展開くるね
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:33:34.47ID:0/YmeHud
ワイが久々に参加したんやwwwwwwwwwwww



ワイは下落初動にしか入いらんwwwwwwwwwwww
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:34:53.67ID:O9B+9BhQ
>>250
まぁ見てなって(-。-)y-~
下がるよ
これは確定事項だから
2020/04/27(月) 15:35:19.31ID:fWcC2VBU
逝ってるやん
268しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 15:35:24.98ID:C0gyMjqM
確定事項!思い切ったね!
269しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 15:35:56.17ID:C0gyMjqM
>>266
ちなみにどのくらいを目安に考えたら良い?期間指定しなかったらいつかは下がるだろうし・・・
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:35:56.16ID:TUcZAU2l
黒田バズーカ来ますか?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:36:21.03ID:yX1LUfS6
83ロングはよ救ってくれ
2020/04/27(月) 15:36:52.51ID:shH0Z0m1
ちっさい値幅でSTOPかけて少額で遊んでても読みが当たったり外れても素早く逃げれるとやっぱり楽しいな
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:37:58.65ID:IXK/0yky
15分足下ヒゲ陽線。がんばれ
2020/04/27(月) 15:38:17.28ID:JP/XsZ4c
>>266
まぁ見てなで見れた試しがない
2020/04/27(月) 15:38:30.54ID:qQ1YU6wI
ダウ!ダウダウ!
2020/04/27(月) 15:38:31.87ID:LfMgRDaq
あーやべえ
この3日で半分なったわ 連敗じゃあ
2020/04/27(月) 15:40:31.95ID:shH0Z0m1
ダウ連動か 日経はバブリシャスになってるが、これも調整きそうだから短期は下目線でもいいかもな
2020/04/27(月) 15:40:53.50ID:2ATHnAdA
ふーん・・・
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:42:21.45ID:O9B+9BhQ
>>269
昨日の下髭らへん
あとは、アメちゃんの動きしだい
77万はあると思ってる
2020/04/27(月) 15:42:28.95ID:9JTJioIA
クジラきてんね
https://coinotaku.com/news/articles/71407
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:42:35.15ID:o09ISqkH
>>266
アホか
確定事項があるわけ無いだろ
必死なショーター哀れだぞ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:42:41.94ID:BJJ5WsK/
7650くらいで指してたけどやばそうだからキャンセルした
7590くらいで待つわ
283しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 15:42:46.09ID:C0gyMjqM
>>279
参考にします
2020/04/27(月) 15:46:14.72ID:JP/XsZ4c
まぁ見てな 余裕で85万通過するから
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:47:27.72ID:HQwtDpnj
日足の雲が796あたりで防御してるから、基本上目線なら77万はおそらくない。
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:48:24.19ID:P7T4DLgS
上で売ればお宝になる相場きたか
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:48:33.30ID:2HLxWG2/
>>266
ほらなショタロウも弱気やん
そんなくるか来ないかも分からんガラで来たとしても77万程度やったら
低レバでどしっとガチホしてた方が勝率高いやろ
上は青天井なんや
2020/04/27(月) 15:48:56.47ID:lMuyrVAC
バカショーターが哀れで哀れでしかたねえ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:49:06.67ID:HQwtDpnj
ここまで下がったら、一番いいパターンは82万くらいまで一気に下げて一気に上がって下ヒゲつけてバイーンとジャンプアップだな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:49:32.20ID:MesU4Fow
>>285
そこ抜けたら騙し上げ失望売り加速ですね
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:50:32.97ID:HQwtDpnj
あ、こりゃもう下がらんわ
分足だけど下ヒゲの連発だし
2020/04/27(月) 15:50:49.48ID:mO3KGqhM
>>279
本番は夜なんだろ()?
もう鬱陶しいからそれまで黙っとけよ雑魚w
その方がお前も恥かかずに済むぞwwwww
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:50:51.31ID:O9B+9BhQ
>>287
上は青天井ねぇ〜
ビッチとライトコは半減期でどうなったかね??
294犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/27(月) 15:51:22.28ID:8qJQtR4m
(;・ω・)ごくり やばいのか?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:51:22.90ID:0Z7f2KeI
>>265
豆っちおひさしーーー^^
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:51:52.42ID:pq8+ptvF
押し目だね
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:52:05.88ID:ulZXFpJi
落ちろ!
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:52:14.38ID:2HLxWG2/
>>293
いつまで半減期にこだわってんねんウンコマン
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:52:25.68ID:MesU4Fow
>>291
イーサがチャート的に良い位置なだけ
抜けたら下げ加速するかな
2020/04/27(月) 15:52:39.98ID:9Aj+Wz+x
こんにちは!
プロです
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:53:26.84ID:MesU4Fow
逆テザー砲まだですかね?
2020/04/27(月) 15:53:50.49ID:0hHvXDY3
仮想通貨初心者だが
指値注文で1万安くなったら買って
1万高くなったら売ってを繰り返したら500円儲けた
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:53:55.45ID:P7T4DLgS
無限買い支えマン退場したかな?
2020/04/27(月) 15:53:57.89ID:LfMgRDaq
今のところ取ったポジ10連敗
今は83Sでちょい勝ち、流石にそろそろ勝てるやろ〜
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:54:35.43ID:XvKtWTtc
>>302
センスあるじゃん
2020/04/27(月) 15:54:43.66ID:qQ1YU6wI
ご覧下さい、上がりすぎて巣穴で泣いてたショタ郎くんが、春の予感を感じて顔を出し始めましたよ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:54:46.51ID:ULNDCpOq
よーしいいいい!!!
2020/04/27(月) 15:55:02.48ID:0hHvXDY3
>>305
ありがとう
2020/04/27(月) 15:55:17.08ID:fWcC2VBU
>>302
お昼代稼いだやん
やったな
2020/04/27(月) 15:55:44.11ID:0hHvXDY3
>>309
こうやってどんどん稼いでけば良いんだな🥺
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:55:51.14ID:MesU4Fow
イーサの落ちに追従そろそろかな
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:56:06.25ID:0/YmeHud
>>295
おうwwwwwwwwwwwwwwww


イキってるでwwwwwwwwwwww
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:56:16.97ID:HQwtDpnj
そろそろ下げ止まると思われる
順当にいけばね
2020/04/27(月) 15:56:45.29ID:fWcC2VBU
>>310
頑張ろうぜ
2020/04/27(月) 15:57:07.00ID:9Aj+Wz+x
下げ時間切れです
残念っ!!!
316しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 15:57:19.43ID:C0gyMjqM
落ちていく!!
2020/04/27(月) 15:57:44.28ID:0hHvXDY3
>>314
1万でやってるからあれだけど
単純計算で10万の資金なら5000円の儲けだったわけでしょ?
楽しい
2020/04/27(月) 15:58:34.31ID:/K9O3BA/
ここ割るとやばいかも
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:58:45.73ID:HQwtDpnj
週足は5週連続、日足は7日連続で上がってるんだからそりゃあこのくらいの下げは挟むよ。
2020/04/27(月) 15:58:47.73ID:g6+8viS3
脳天が痺れるような大暴落キボンヌ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:59:03.74ID:GsZkt9Gc
真っ逆さーまーにー
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:59:18.25ID:MesU4Fow
m9( ゚Д゚) ドーン!
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 15:59:49.24ID:9tOV61ea
Sできないチキンなので7000に指値する
買えないはあるにしても突き抜けることはないだろう
2020/04/27(月) 16:00:09.45ID:Tn6MSeeH
押し目やな、手出しいくけど
2020/04/27(月) 16:00:26.85ID:/K9O3BA/
>>302
投資歴10年のワレでも
それは出来ないぞ
センスあるな
2020/04/27(月) 16:00:32.64ID:shH0Z0m1
サポに触れたな ここ割ったら2万ぐらい期待してもいいんだが
2020/04/27(月) 16:01:01.33ID:2ATHnAdA
くこでL追加
毎度すまんな
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 16:01:17.64ID:k8lZRZSC
あの長かった7500辺りのヨコヨコからしたら今の価格でも余裕で高値帯だろ
その辺で買った奴が7700台でガンガン利確してんのにまだ持ってるとか逆にどこで売るのよ
あんだけ含み益持ちロング溜まってたらこうなるやろ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 16:01:19.94ID:MesU4Fow
さらにm9( ゚Д゚) ドーン!
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 16:01:21.41ID:Ls2EnIjS
この時間にこれだけ下がるの珍しい
2020/04/27(月) 16:01:22.07ID:/K9O3BA/
なんだオシメか
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 16:01:22.15ID:ULNDCpOq
イイネ
333しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 16:01:51.47ID:C0gyMjqM
どんどん落ちるやんけ!やばい!
2020/04/27(月) 16:02:18.73ID:Tn6MSeeH
L追加してもうた、怖ぇぇ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 16:02:34.31ID:MesU4Fow
イーサもm9( ゚Д゚) ドーン!
2020/04/27(月) 16:02:55.71ID:/K9O3BA/
いや押し目だろ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 16:03:30.89ID:RfOGEtFl
フニャチンインポ号wwww
2020/04/27(月) 16:03:38.04ID:fWcC2VBU
7450辺りに指値おいとくわ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 16:03:40.15ID:HQwtDpnj
ロングするならこの辺だな
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 16:03:46.63ID:MpHSi5zU
シリア戦争下げきたああああああああああああああああああああ
341しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 16:03:59.79ID:C0gyMjqM
みんな意見が割れてきたね!逆張りでL入れる人とSで落ちていくのを待つ人。
色んな思惑が入り混じってるのを見るのは楽しいw
2020/04/27(月) 16:04:00.24ID:LfMgRDaq
もっと下がれやー!
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 16:04:17.22ID:RfOGEtFl
絶望の全値戻し行くか?wwwww
2020/04/27(月) 16:05:30.97ID:9JTJioIA
チャート的には押し目
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 16:05:38.05ID:XvKtWTtc
上がりすぎやねん
2020/04/27(月) 16:06:29.78ID:/K9O3BA/
弱い下げだな
2020/04/27(月) 16:07:05.50ID:9Aj+Wz+x
>>341
Sが逆張りだよ
2020/04/27(月) 16:07:22.89ID:NDv1dszn
ロング焼きに来たな
2020/04/27(月) 16:07:40.97ID:/K9O3BA/
ここから爆上げくるで
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 16:08:46.34ID:2qDQL0om
ショート追加
2020/04/27(月) 16:08:48.81ID:somKssQy
あかん小野ちゃんは完全に覚醒した
スーパーウルトラミラクルハイパー上昇トレンドきてる
https://i.imgur.com/K7q8dtq.jpg
https://i.imgur.com/pwlJFYd.jpg
https://i.imgur.com/LQnoayT.jpg
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 16:09:05.82ID:HQwtDpnj
立派な下ヒゲつけそうだなw
2020/04/27(月) 16:09:33.17ID:9JTJioIA
三尊作りに行ってるように見える
2020/04/27(月) 16:11:26.47ID:/K9O3BA/
ここでショートできるやつ勇気あるな
2020/04/27(月) 16:11:51.00ID:9Aj+Wz+x
はい出ましたっ!! 頂きましたっ!!!
三尊発言!!!!

この発言がでると漠上げ間近!!!
356しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 16:13:39.78ID:C0gyMjqM
>>347
ええ。、
2020/04/27(月) 16:14:21.09ID:9JTJioIA
7600わらなきゃ押し目だわこれ
2020/04/27(月) 16:15:46.48ID:/K9O3BA/
絶対割らないマン
2020/04/27(月) 16:16:30.43ID:Z3tGnSkJ
結局レンジなんだよな😳
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 16:17:15.99ID:HQwtDpnj
4時間足がダブルボトムとカップwithハンドルを混ぜたような形で、やっぱり下よりは明確に上にいく形だな
361しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 16:17:27.06ID:C0gyMjqM
やはりレンジだね
2020/04/27(月) 16:17:47.46ID:lY5oQTJA
なんかリップルが強そうだ
2020/04/27(月) 16:17:48.34ID:/K9O3BA/
ここでロングしないと、今夜の爆上げに乗れないぞ
364しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 16:18:37.95ID:C0gyMjqM
ヨコヨコか。。
2020/04/27(月) 16:18:39.46ID:fWcC2VBU
ほんとよく買われるな
2020/04/27(月) 16:19:52.65ID:/K9O3BA/
ビッチもそろそろ吹くかも
2020/04/27(月) 16:20:12.47ID:9Aj+Wz+x
出たっ!!!
すぐレンつて言う奴!!!
2020/04/27(月) 16:20:33.26ID:2VpLjJP4
買いが全く弱らんな。7650すら割らせないからまだまだ上げるだろ
7300より下のショートを焼きたいはず
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 16:29:36.90ID:HQwtDpnj
目標は週足で雲が壁になってる93万付近
2020/04/27(月) 16:29:55.96ID:2ATHnAdA
96万くらいまでいけば
ショーターも全滅やろ
2020/04/27(月) 16:30:50.49ID:qQ1YU6wI
ビッチそう言えば元気ないな、こういう時突っ走るイメージなのに
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 16:31:49.77ID:BJJ5WsK/
せっかくリバったのに出来高死んだな
この価格では買いたい奴いないらしい
モタモタしてるとまた落ちるぞ
ロンガー頑張れよw
2020/04/27(月) 16:32:44.28ID:jW8uGHz4
去年から何度も何度も何度もやった無限買いの流れだろいい加減学習しろ
どうせ最後はロンギヌス下痢便崩壊くるんだしショートはそれまで封印しろ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 16:32:44.51ID:MesU4Fow
落ちるなw
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 16:33:32.46ID:DqEVlVxh
ててててて
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 16:33:35.18ID:JMHuP2/6
あがるよ
馬鹿ショーターみんな死ぬ
377しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 16:34:14.30ID:C0gyMjqM
やっぱり落ちそうやな。。
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 16:35:24.91ID:goY6zVED
ロンガーはカスやからただの群がるイナゴwそろそろ大口様が全てのロンガーを焼き払うで
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 16:35:35.59ID:ULNDCpOq
落ちるよもちろん
380しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 16:35:49.73ID:C0gyMjqM
>>378
ひでぇw
2020/04/27(月) 16:36:18.81ID:F1sYSAE0
ビッチって半減期過ぎたんじゃなかったっけ?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 16:36:52.20ID:goY6zVED
>>380
かと言ってショートもしてないワイはノーポジ
落ちたら拾いたい勢
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 16:37:43.38ID:wrPwCWyj
先っちょだけ高値更新して一旦下行くパターンも何回か見たんだよな、6950くらいの時の攻防とか
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 16:40:16.65ID:VmeH7XTk
ああっ!イクイクイクぅぅぅ上へいっちゃうううう!もっと突いてぇ突きあげてえぇっあああいくイクイクぅぅぅまた上行っちゃうぅぅあああ!イクイクイクぅぅぅ90万すぐいっちゃうううう!
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 16:40:55.87ID:9tOV61ea
何人か参考にしてるよく当ててる人(インフルではない)も今は考えが各人バラバラで難しい場面みたいだわ
玄人が分からんのだから素人の俺らにはもっと分からんわな
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 16:41:04.24ID:HQwtDpnj
じわじわ上がってきたで
まもなくバイーンだろ
387しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 16:42:12.31ID:C0gyMjqM
なんだよ。結局上がるのかよ。
2020/04/27(月) 16:45:38.74ID:FM5rVs5A
半減期マダ?
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 16:45:49.84ID:k+eD9ucX
からの〜
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 16:46:45.39ID:MesU4Fow
クジラが移動利確の為に動いてる中で
上値追ってもまた落とされる流れだろうな
俺は万が一上がってきたら売り足すわw
2020/04/27(月) 16:50:04.19ID:gtW4dx5M
ガラは突然に
2020/04/27(月) 16:51:16.54ID:9Aj+Wz+x
閑散に売り無し
393犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/27(月) 16:53:52.53ID:8qJQtR4m
9000ドルで利確したいんや(´・ω・`)
2020/04/27(月) 16:54:18.80ID:qM9CMX2g
インチキしほうだい
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 16:55:20.96ID:2HLxWG2/
>>393
ちょっと前ガッツリ上とガッツリ下に指値して仮想通貨を忘れるって言ってたのにもう来たのかよ
中毒だな
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 16:57:45.57ID:A2Ad8pds
チャート見ても半減期までろくに下がらないだろうに
今売ってる雑魚はアコムの返済期限が迫ってるとしか思えない
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 16:58:53.00ID:ULNDCpOq
くそがああ
2020/04/27(月) 16:58:57.26ID:qQ1YU6wI
週足もクロスしかかってんじゃん
2020/04/27(月) 16:59:13.23ID:fWcC2VBU
これは上かなぁ5時は
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 16:59:13.24ID:oatqpSqG
>>393
413を忘れたか…
2020/04/27(月) 17:00:09.96ID:2ATHnAdA
(ΦωΦ)フフフ…
2020/04/27(月) 17:00:12.21ID:F1sYSAE0
ただの押し目だったか
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 17:01:58.26ID:YyYurBe+
はい逝った
404ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
垢版 |
2020/04/27(月) 17:02:07.76ID:5hd+yrv5
日経さわってる間に動いとけよボケ!
2020/04/27(月) 17:02:36.72ID:9Aj+Wz+x
これじゃ売り豚が余りにも可哀想だろwww
2020/04/27(月) 17:02:49.92ID:somKssQy
んもううう
407しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 17:03:02.38ID:C0gyMjqM
あれ、上がってきたw
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 17:03:03.83ID:YyYurBe+
あガイ
2020/04/27(月) 17:03:16.97ID:lMuyrVAC
哀れだねぇショタ郎w
2020/04/27(月) 17:03:17.27ID:shH0Z0m1
やっぱりダウや日経に連動してる感じだな
2020/04/27(月) 17:03:37.17ID:wzl5Ai4U
>>408
な、お前障害者じゃん?
412しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 17:04:16.27ID:C0gyMjqM
下がらないやん
413犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/27(月) 17:05:19.61ID:8qJQtR4m
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
2020/04/27(月) 17:05:19.72ID:lNDHn2Ai
ショート打ちたくなるチャートだなー…
2020/04/27(月) 17:05:23.29ID:FM5rVs5A
半減期イベントキター
2020/04/27(月) 17:05:26.62ID:/K9O3BA/
ショー太郎
今のうちに逃げておけよ
今晩すごいのがくるから
2020/04/27(月) 17:05:31.62ID:2AeMUU4N
RSIは既に70超えてるけどMACDの売りが少ししかないんだからそりゃ上がりますん
2020/04/27(月) 17:05:50.67ID:9Aj+Wz+x
何度騙されても売ってしまうショーターさん
生真面目ですね
2020/04/27(月) 17:06:09.32ID:FM5rVs5A
>>416
150万イグ?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 17:06:26.65ID:ULNDCpOq
は?ふざけんなよ?
2020/04/27(月) 17:07:12.08ID:9Aj+Wz+x
売り豚ぁぁぁぁぁぁぁ
2020/04/27(月) 17:07:43.84ID:somKssQy
んもううううううううああああえあ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 17:08:29.29ID:xre8gBn+
しょしんしゃって前にいたコロナ組?
2020/04/27(月) 17:08:54.10ID:9Aj+Wz+x
売り牛もいんの?
2020/04/27(月) 17:09:03.00ID:2VpLjJP4
無限に買いが出てくるから下がらんよ。これ1ヶ月はやってる
2020/04/27(月) 17:10:01.82ID:shH0Z0m1
つーかハッシュリボンはBuyサイン出してんのな うーん
2020/04/27(月) 17:10:13.33ID:Z3tGnSkJ
あーロング追加で買っとけばよかた🥺
2020/04/27(月) 17:10:21.58ID:9JTJioIA
数時間の下げを数分で回収するマンきてんね
しねばいいのに
2020/04/27(月) 17:10:22.82ID:FM5rVs5A
半減期来るのに売るうんこいるん?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 17:11:03.28ID:YyYurBe+
ガガガーイ
2020/04/27(月) 17:11:27.05ID:Z3tGnSkJ
う〜やぁ!😠🖕
2020/04/27(月) 17:11:33.07ID:2ATHnAdA
ワロタ
433しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 17:12:01.05ID:C0gyMjqM
>>423
コロナ組って?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 17:12:42.75ID:YyYurBe+
はい逝った
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 17:13:10.78ID:JuD8OprB
明日の朝も陽線つけたらもう7日連続かww
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 17:13:44.07ID:8ZWQKBZK
84の売りが刺さってた。うひょー。ラッキー。
2020/04/27(月) 17:14:07.87ID:R0N1vWei
ドテンショート 簡単すぎwwwww
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 17:14:59.58ID:RapSxgkJ
せやから言う太郎
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 17:15:25.05ID:g2jiZAWh
イキってた豆はどうした?www
いじめないからでてこいよwww
ぷぷぷwww
2020/04/27(月) 17:15:52.36ID:FM5rVs5A
こんな下げで喜ぶの?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 17:16:02.82ID:xre8gBn+
>>433
前にいたコテハンでいつの間にか消えたやつw
レス内容とか似てるから聞いただけ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 17:16:17.47ID:wrPwCWyj
確かブラックマンデーになるって言ってたな
2020/04/27(月) 17:16:34.44ID:9Aj+Wz+x
コテ付けるならスクショ位出せばいいのに
なんでイチイチコテ付けてんの?
何のアピール?
スクショ出せよ糞コテども
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 17:17:19.87ID:7ecj8MWG
すまんな 7674でロングしてる
オレは天井ロン底ショー名人と言われてるが?
445しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 17:17:42.85ID:C0gyMjqM
>>441
その人は知らないな
446しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 17:18:15.64ID:C0gyMjqM
この辺が心地いいのかな
2020/04/27(月) 17:18:35.49ID:2VpLjJP4
先週から下げは数時間上げは数分ばっかなんだよな。何時間も掛けて
下げたのに一瞬でぶち上がるw
2020/04/27(月) 17:18:43.15ID:qQ1YU6wI
どこでロング利確すっかなー…明日明後日くらいに調整は絶対入ると思うから難しい
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 17:19:13.47ID:7ecj8MWG
みんなのために7728で利確したよ
まだまだ伸びるぞ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 17:19:51.90ID:YyYurBe+
はい障害発見
2020/04/27(月) 17:21:41.39ID:lMuyrVAC
ID:YyYurBe+
これが""本物""の障害者なw
完全に発狂してる
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 17:22:17.13ID:7ecj8MWG
おそらく6時半のアレを待っているのだろう
453しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 17:22:43.54ID:C0gyMjqM
あらら、上がってきた
2020/04/27(月) 17:23:06.64ID:9JTJioIA
ダブルトップの髭超えとるやん
455しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 17:23:09.58ID:C0gyMjqM
一筋縄ではいかないね
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 17:23:15.15ID:YyYurBe+
はい逝った
2020/04/27(月) 17:23:52.60ID:2VpLjJP4
週足1ヶ月分陽線、日足一週間分陽線か。もう止まらんなこれ
短い足でも無限陽線になりそう
2020/04/27(月) 17:24:06.12ID:VhIlPV7S
YyYurBe+は発狂とかじゃなくてこういうbotやろ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 17:24:30.48ID:CKb2frU9
素人湧いてるね
2020/04/27(月) 17:26:39.47ID:v04LuFLM
障害者障害者ってな
脊髄の障害で不自由してる俺からしたらムカつくわ
詫びはこちらにな
14hJUEcaDi1FYdNTumq96ziETGMqu5gJpa
2020/04/27(月) 17:26:46.90ID:2AeMUU4N
>>443
https://imgur.com/a/5NnMUFj
狼狽売りしたわ
462しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 17:26:48.45ID:C0gyMjqM
ロンガーが元気になってきたやん!
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 17:27:28.95ID:pq8+ptvF
今夜90万到達するよー
464しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 17:28:31.33ID:C0gyMjqM
マジで!楽しみにしとくわ。
2020/04/27(月) 17:28:45.44ID:2VpLjJP4
ほぼ今日の高値付近に居るのに明日のファンディング手数料ショートの
支払いで爆笑するわwアーサーはショート握らせないつもりかw
2020/04/27(月) 17:29:56.41ID:qQ1YU6wI
>>460
ここの民度が低いのは俺もどうかと思うし、言い方キツいかも知んないけど嫌な思いをするなら見ない方が良いよ。余計なストレスになっから
2020/04/27(月) 17:30:28.99ID:VhIlPV7S
まだ手数料操作くらいは良心的
いざとなればまたmex緊急メンテ入るで
2020/04/27(月) 17:31:27.95ID:2AeMUU4N
次やる時は上に指値入れて買おう
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 17:32:31.59ID:MesU4Fow
買い強くてwww
とりあえず上のショートは同値撤退指値で
出かけてくるわww
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 17:34:08.56ID:M/pYWD+U
これ三尊天井ぽく見えるんだが気のせいけ?
2020/04/27(月) 17:34:44.81ID:9Aj+Wz+x
>>461
おっ でも君はコテじゃないよ
472しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 17:36:12.16ID:C0gyMjqM
結局7700台に落ち着くのかよ。。
なんかレンジ継続もつまらないですね。
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 17:36:59.86ID:YyYurBe+
あガイ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 17:39:25.34ID:7ecj8MWG
6時半のアレまだか
2020/04/27(月) 17:39:59.43ID:2VpLjJP4
仮想通貨で三尊とか全く意味ないから気にしなくて良い
476しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 17:42:04.01ID:C0gyMjqM
>>475
その通り。優位性は見つけられなかった。
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 17:43:04.87ID:M/pYWD+U
ま?
テクニカル通用しないとか班長博打やんけ
478しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 17:43:24.40ID:C0gyMjqM
>>205
亀だけどありがとう。
479しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 17:43:53.04ID:C0gyMjqM
>>477
いやいや、テクニカルが通用しないとまでは言ってないよ
480しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 17:45:22.72ID:C0gyMjqM
落ちてきたね
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 17:45:43.53ID:YyYurBe+
はいここにもガイジ発見
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 17:45:45.62ID:0/YmeHud
日銀金融緩和を撤回笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 17:46:16.11ID:M/pYWD+U
>>479
早く利確しろ
2020/04/27(月) 17:47:20.96ID:vNmhHTzf
もう一度上値チャレンジするやろってことで素直に買い
485しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 17:47:23.75ID:C0gyMjqM
>>483
まだエグジットラインに到達してないんよ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 17:47:44.72ID:kO6NMG3G
モナコインだけ上目指してね?
2020/04/27(月) 17:47:55.90ID:R0N1vWei
ほら、大口やっぱちょろいショートはよ利確したい
2020/04/27(月) 17:48:34.54ID:qNoUsaXy
リップルきてる
いいことあったの?
489しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 17:50:26.60ID:C0gyMjqM
この落ち方はよろしくないね。。
2020/04/27(月) 17:50:54.78ID:R0N1vWei
めんどくさいからはや落とせよ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 17:51:55.94ID:TzWNgLEp
これ普通に1日1万は稼げるな

https://note.com/iroha_mizuguchi/n/n67dc19aad13a#8AlGP
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 17:53:23.14ID:7ecj8MWG
7690でロングしてみた
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 17:55:03.24ID:P7T4DLgS
こんなに上げ続けられたらショーターが馬鹿みたいじゃないですか
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 17:55:05.97ID:7ecj8MWG
この6時間だとショートかなり溜まってるね
どういうことなんだ
2020/04/27(月) 17:55:08.41ID:lQ0tBOiG
ガーイガイ♪(ガーイガイ♪)ガーイガイ♪(ガーイガイ♪)
うりぶたさーんだよー♪

ガイガイ♪(ガイガイ♪)ガイガイ♪(ガイガイ♪)
あーたまのわーるいー♪

ガーイガイ♪(ガーイガイ♪)ガーイガイ♪(ガーイガイ♪)
おさーるさーんだよー♪
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 17:55:34.17ID:1/0W4xAv
83万にすげえ抵抗線あんな
上げるにしろ下がるにしろ
497しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 17:56:17.06ID:C0gyMjqM
>>492
上がると見たか
2020/04/27(月) 17:56:37.32ID:0hHvXDY3
>>325
才能ないから辞めたがいいんやないか?
2020/04/27(月) 17:56:37.89ID:R0N1vWei
早くむしりとりたい
ショーターが余裕で勝つ
2020/04/27(月) 17:57:56.66ID:k+MiqUI/
現物をひたすら握ってるだけなのに
トレーダー風を吹かされても
笑いを堪えるのが大変なので勘弁してください
2020/04/27(月) 17:58:44.00ID:2VpLjJP4
>>494
7650付近まで騙し下げしてたからショートが捕まった
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 17:58:49.22ID:08vi93XH
来月は100万復活やな
下がる要素がないし、買い支えあるから、ある意味安心資産
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:00:04.58ID:c/4y2pPx
午前中に83万着床したと思わせといて
普通に割れとるやんけ
2020/04/27(月) 18:01:04.42ID:VhIlPV7S
>>496
暴落前にずっと底を支えていたラインだしねぇ
意識されない訳がない
2020/04/27(月) 18:01:59.48ID:FM5rVs5A
上がらんなあ
2020/04/27(月) 18:02:31.06ID:lQ0tBOiG
さがらんなぁ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:02:32.79ID:0vg3jIVb
ジャップとアメリカ人の性格の差だな

ジャップはとにかく迷ったら売りに傾く
2020/04/27(月) 18:02:42.46ID:R0N1vWei
はよ、さげろ。
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:04:03.07ID:CKb2frU9
ド素人きてるね。
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:05:48.24ID:ULNDCpOq
あーこれ下がるわ 
確信したわ
2020/04/27(月) 18:06:24.01ID:lY5oQTJA
テザーなんでこないのかな?かな?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:06:26.85ID:BdqC8JyB
総悲観のガラがきそう。
上を4回試したけど抜けなかった。
4回目はかなり弱々しかった。
23日の暴騰の全モに近いくらい下げそう。
513とっとこハ無惨()
垢版 |
2020/04/27(月) 18:07:08.00ID:Aq2nBoo/
落下にあおざめて寝ておきたらポジション利確されてた🐹
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:07:41.05ID:6/l2Tj8x
上がりますのよねこれ
2020/04/27(月) 18:09:40.48ID:2ATHnAdA
上がるよ
俺を信じるお前を信じろ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:09:52.08ID:P7T4DLgS
買いは家まで、売りはケツ毛まで
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:13:13.32ID:NI4RORGX
>>516
明らかにローリスクなのがありますね
2020/04/27(月) 18:13:41.09ID:fUy40Fvn
上がるだの下がるだの言ってたら絶対勝てない
勝つ方法は買ってひたすら放置の長期投資ただ一つ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:13:44.11ID:BkAxDF6Y
>>516
毟ってくれてもいいのよ?
2020/04/27(月) 18:14:39.48ID:lQ0tBOiG
ケツ毛抜いちくり?
2020/04/27(月) 18:15:32.05ID:eRteCfwo
抜けないんじゃなくて抜く気がないんだろw
しばらく続いた79万の天井みればそう思う
2020/04/27(月) 18:15:35.01ID:iZf/UiXi
糞コテどものエア臭ときたら
臭くて草くて溜まらん
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:16:25.36ID:ULNDCpOq
あがりません!!!!!
2020/04/27(月) 18:17:04.91ID:lNDHn2Ai
利が乗り始めたか…
2020/04/27(月) 18:18:00.86ID:2VpLjJP4
何見たら下がると思えるのか。たった100ドルしか下げてないのに
2020/04/27(月) 18:19:15.78ID:fUy40Fvn
毎日何回もトレードして勝てるわけない
唯一勝てるのは長期投資のみ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:19:22.59ID:mQZgbTgF
日利1%増えたところで今日は店じまいだ。一時期2%まで行ってたけどこれ以上欲張らん
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:22:49.95ID:6x1QNeOo
>>526
長期投資でここ数年勝ててますかー?wwww
ちゃんと利食いできてますかーー?wwwww
529しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 18:23:29.35ID:C0gyMjqM
>>513
利確ならよかったやん
2020/04/27(月) 18:23:44.05ID:F1sYSAE0
上げ止まったか、食料調達なら出てもいいんだよね
2020/04/27(月) 18:24:55.13ID:fUy40Fvn
https://i.imgur.com/ddzyczS.jpg
最初は運で勝てることもあるが売買回数を重ねるごとにその可能性もなくなっていく
手数料やスプレッドがあるからね
532とっとこハ無惨()
垢版 |
2020/04/27(月) 18:25:04.60ID:Aq2nBoo/
>>529
まあ、そうなんだけど入り直したい
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:27:18.71ID:YyYurBe+
はい逝った
534犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/27(月) 18:28:50.11ID:8qJQtR4m
なんか雲行きが怪しい(´・ω・`;)
2020/04/27(月) 18:28:58.11ID:2ATHnAdA
逝かせるかよw
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:30:11.96ID:DIHkVEEg
いや、絶対に下やねん。
537とっとこハ無惨()
垢版 |
2020/04/27(月) 18:30:32.17ID:Aq2nBoo/
あ〜…じわじわ
>>536
根拠は?
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:30:38.49ID:fVQfLRkO
窓埋めこない
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:31:02.92ID:OgWsVL5H
19時楽しみだな
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:31:31.58ID:KuasaUJo
下がったら買うだけ
一ヶ月間これで勝ち続けられる相場だったな
下目線でいたからもう50万飛んだが
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:31:38.62ID:YyYurBe+
はいここにも障害発見
2020/04/27(月) 18:32:25.34ID:lMuyrVAC
>>541
がんばれ発狂botくんw
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:32:35.02ID:RapSxgkJ
障害発見症の障害者おるやん
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:33:03.80ID:+UBDZ9n8
ズドンと落ちるよ〜
シートベルトしとけよ〜
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:33:11.03ID:MpHSi5zU
すみません間違えて売ってしまいました
なんとかしてください
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:33:31.38ID:DIHkVEEg
>>537
チャートが弱々しいよ。
だから下やねん。
2020/04/27(月) 18:33:36.33ID:pYqB8RVM
>>528
あぁ、お前が負けてるから他人が勝ってんのが信じられねーんだな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:34:03.44ID:y/BsJ9pH
>>545
おめでとう
5月には大儲けだよ
2020/04/27(月) 18:34:08.50ID:3shftOQS
>>544
ズドン(笑)
シートベルト(笑)
はい、障害者w
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:34:47.35ID:RapSxgkJ
みんなさ、リアルな話2020年度末、2021年度末いくらになるって思ってる?
2020/04/27(月) 18:34:49.33ID:biYUuD8p
>>545
バカは消えなさいw
まぁ5月には退場だろうがw
2020/04/27(月) 18:35:10.48ID:dKxcNmsh
>>550
200前後
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:36:09.04ID:RapSxgkJ
>>552
今年?
554しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 18:36:13.63ID:C0gyMjqM
ヨコヨコになってるなあ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:36:14.34ID:y/BsJ9pH
ビットコインなんて実需が無いから上がんないのよ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:36:21.60ID:P7T4DLgS
指値注文なのに値段間違えて成行みたいになるのはあるあるだよな
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:36:56.56ID:0/YmeHud
>>552
毎年言ってんねんwwwwwwwwwwww
2020/04/27(月) 18:37:10.49ID:Uihv+SK1
>>555
はぁ
まだお前みたいなバカがいんのか
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:37:19.21ID:OGV/KfSF
>>1
不透明な仮想通貨市場、メアドだけで登録できる
海外業者がビットコインの価格に影響を与えている

今だに相場操縦規制もアンチマネロンテロ資金供与対策も未熟だと証明されている

ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。

ブロックチェーン技術が普及したとしても
ビットコインの市場操作が容認されたわけではない


米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:37:34.58ID:w8rkrPVC
いつかは下がるのだろうけどほんと根拠の無いポジトーク多すぎ
2020/04/27(月) 18:37:56.24ID:lQ0tBOiG
ロングですかーーー!!
2020/04/27(月) 18:37:58.34ID:fUy40Fvn
今年の終値は300万くらい
来年の終値は1000万近くだろう
2020/04/27(月) 18:38:04.83ID:lMuyrVAC
>>557
お、ガイジ王登場
ID:YyYurBe+もお前の障害者施設で引き取ってやれ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:38:50.92ID:NEvvSVU/
>>550
2万ドル弱
2020/04/27(月) 18:39:06.85ID:dCrs7FRS
>>560
そりゃいつかは下がるだろww
その言い方だと300万になって250万になってもあたりだなwww
なんでドヤ顔で書いてんだ?wwもうアホかとww
566しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 18:39:09.43ID:C0gyMjqM
根拠のないポジトークが面白いんじゃんw
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:39:50.93ID:NEvvSVU/
来年は500〜1000万くらいやろ
568とっとこハ無惨()
垢版 |
2020/04/27(月) 18:41:04.23ID:Aq2nBoo/
来年1000万になったら、億万長者だらけになっちゃうじゃん
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:41:16.27ID:m+Uz2AJM
一日足レベルだと上だとロングでおけだと思うが、株が影響するからこええんだよな
2020/04/27(月) 18:41:19.47ID:VhIlPV7S
2020→170万くらい
2021→90万くらい
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:41:20.46ID:0/YmeHud
>>563
毎年200マン.1000マン連呼しとる方がガイジやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


貧乏人が夢見過ぎやで笑笑wwwwwwwwwwww
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:41:58.23ID:0/YmeHud
年末50マン台やと思うでwwwwwwww
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:42:59.34ID:7ecj8MWG
よしロングこで利確 ご飯食べるわ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:43:37.66ID:YyYurBe+
はい逝った
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:44:42.68ID:0/YmeHud
マジな話wwwwwwwwwwwwwwww



今年は54マンから115マンくらいまでのレンジ相場やろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/27(月) 18:45:07.61ID:9JTJioIA
うんこしてたら何だこのひげは
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:46:01.01ID:YyYurBe+
ガガガーイ
2020/04/27(月) 18:46:40.60ID:FM5rVs5A
あがらーん
2020/04/27(月) 18:47:02.50ID:iZf/UiXi
手取り12万の期間工は?
580とっとこハ無惨()
垢版 |
2020/04/27(月) 18:47:44.88ID:Aq2nBoo/
いけいけぬうぬう
2020/04/27(月) 18:48:17.63ID:fUy40Fvn
今年と来年は超上がりやすい年
2018や2019とはまるで違う
バカには分からんようだけど
582とっとこハ無惨()
垢版 |
2020/04/27(月) 18:49:00.91ID:Aq2nBoo/
ひゅー
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:49:29.90ID:0/YmeHud
>>581
根拠言えやアホwwwwwwwwwwwwwwww
584とっとこハ無惨()
垢版 |
2020/04/27(月) 18:49:57.14ID:Aq2nBoo/
>>583
半減期やろが!🐹
2020/04/27(月) 18:50:35.59ID:VhIlPV7S
まぁ、そんな先の予測しても特に意味はないよね
動いた方についていくだけ
2020/04/27(月) 18:50:51.29ID:iZf/UiXi
>>581
全角数字って馬鹿っぽい
2020/04/27(月) 18:51:46.87ID:fUy40Fvn
4年ごとに半減期がくる極端な設計だから上がりやすい2年と下がりやすい2年があるのはしょうがない
これはビットコインのライフサイクルだからしょうがない
2020/04/27(月) 18:51:48.04ID:VIyIxpjW
>>579
臭くて草くて溜まらん
俺上手いこと言ったなぁニチャニチャドヤァwって感じすか?
2020/04/27(月) 18:52:29.28ID:ugJyWLrn
あぁ逝ってんね
ショタ郎の頭が
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:53:12.80ID:P7T4DLgS
ほう、ストップ抜きショートですか
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:53:19.64ID:0/YmeHud
>>584
半減期?笑笑wwwwwwwwwwwwwwww



半減期繰り返したって結局価格は落ちてるやんwwwwwwwwwwww


半減期の価格は2月に折り込み済みwwwwwwwwwwwwwwww


半減期を毎回繰り返して上がって行くと思うか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ハムには失望したwwwwwwwwwwwwwwww
592とっとこハ無惨()
垢版 |
2020/04/27(月) 18:54:02.73ID:Aq2nBoo/
>>591
おう!🐹

まだまだこれからやで!🐹🐹
593しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 18:54:09.67ID:C0gyMjqM
>>581
マジか!
2020/04/27(月) 18:54:14.81ID:j4Juiou1
100万までフルレバロング放置でいいで
2020/04/27(月) 18:54:55.61ID:g6+8viS3
ロング溜まったから一旦落とすやで
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:55:49.57ID:2HLxWG2/
草男イライラで草
2020/04/27(月) 18:56:06.66ID:QkJ/NhJu
>>591
底は圧倒的に切り上がってんだろガガガガイ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:56:26.42ID:0/YmeHud
>>592
ほんま失望したwwwwwwwwwwwwwwww


お前まで半減期連呼するとはなwwwwwwwwwwww


まぁ見とけ半減期に大暴落くるでwwwwwwwwwwww
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:56:59.85ID:0/YmeHud
>>596
アホwwwwwwwwwwwwwwww


豆男じゃwwwwwwwwwwwwwwww


死ねwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/27(月) 18:56:59.97ID:mfTL9DyQ
半減期を根拠に上げ期待←まぁわかる

半減期を根拠に暴落期待←あ、ガイジかな?
2020/04/27(月) 18:57:00.84ID:iZf/UiXi
臭い
2020/04/27(月) 18:58:15.32ID:fUy40Fvn
まあ今後十年か二十年くらいで半減期に完璧に対応した値動きになるかもしれんが
今はまだそんなに市場は成熟してない
半減期上げはあるよ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:58:47.10ID:nEdHenR7
パーフェクトオーダーがバシッと決まらんな。ダメかもしれん
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:59:03.79ID:0/YmeHud
>>600
相場を知らん素人が何言ってんねんwwwwwwwwwwww



お前の様なバカが儲けられんようになってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


多勢と逆を行くのが相場やwwwwwwwwwwww
605しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 18:59:09.01ID:C0gyMjqM
失望!
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:59:21.68ID:7ecj8MWG
雰囲気は上狙いなんだが、他がどうもね
早速折られてるしな
一応レンジ内三角へ向かっているのか?
特にここは難しいですね
2020/04/27(月) 18:59:44.58ID:iZf/UiXi
あー草っ!!!
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:01:06.91ID:GiqpL0o9
もうダメだよ、こんな価格じゃ誰も買わない
ずるずる落ちるだけ
新規買いを誘発するにはもっと下げるか上げて上抜けするか、上抜けしたら買われすぎだから売られるだけだけどね。もう答えは出てる
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:01:23.81ID:7ecj8MWG
天井ロン底ショー名人のオレがここからポジ見送りするとこれはどっちに飛ぶぞ

わかるな?
2020/04/27(月) 19:01:48.56ID:g6+8viS3
三年前と違い新規参入が見込めない今、少人数で椅子取りゲームをしている状況。わかる?
理解できている奴が常勝。わかる?
611とっとこハ無惨()
垢版 |
2020/04/27(月) 19:01:48.57ID:Aq2nBoo/
>>598
具体的には5月のいつ頃に暴落すんの?
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:02:00.81ID:YyYurBe+
はいガイジ発見
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:02:27.62ID:0/YmeHud
83.7マンショートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





86マンまで難平予定wwwwwwwwwwwwwwww



見とけやアホどもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ワイは下落する確信があるんやwwwwwwwwwwww
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:03:07.70ID:FpkrxGjA
殺人相場で草
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:03:08.19ID:0/YmeHud
>>611
つうか今からやwwwwwwwwwwwwwwww
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:04:18.43ID:e3EWwzNu
74万ショーターの焼かれた俺が報われるためにも77万ショーターも焼いてくれ
逝くときはみんな一緒だよ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:04:21.95ID:0/YmeHud
>>611
2019年9月のチャートを見てみwwwwwwwwwwww



同じ感じやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:06:00.54ID:P7T4DLgS
>>616
いくら焼かれたの?
2020/04/27(月) 19:06:20.48ID:FM5rVs5A
どっちかいけや
620しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 19:06:44.15ID:C0gyMjqM
順調にエグジットラインが上がってきてるわ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:06:45.88ID:7ecj8MWG
オレのbotの予測線なのだがパラメータは今日82マンを切るくらいまで下がり、そこから大上昇して87.5ぐらいの振れ幅を指示してきた
両方狙うと火傷しそうなんで、片道でも狙いたい
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:08:28.28ID:e3EWwzNu
>>618
14万
今月から始めて3週間で14万から28万にしたのに今日強制ロスカ食らった
2020/04/27(月) 19:10:05.53ID:g6+8viS3
>>622
マイナスになってから書き込めカス
10年ROMってろ
2020/04/27(月) 19:10:14.24ID:fUy40Fvn
物差しの小さい奴ばかりで笑ったw
お前らは一生貧乏スキャしてろw
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:11:26.84ID:0/YmeHud
最後に泣きをみるのはwwwwwwwwwwww




いつも現物持ちやからな笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/27(月) 19:11:29.44ID:6e111PZ7
>>563
>>1

トランプ政権は、仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
2020/04/27(月) 19:11:57.37ID:6e111PZ7
>>563
>>1
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒

革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。

米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:12:38.46ID:P7T4DLgS
>>622
どんまいやな
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:13:48.48ID:+HuMF1OT
低レバでロングして寝てたらええ相場やのにチャートと毎日睨めっこして損してるやつおる?
630とっとこハ無惨()
垢版 |
2020/04/27(月) 19:13:53.36ID:Aq2nBoo/
>>617
わかったみてくる
2020/04/27(月) 19:17:05.60ID:2VpLjJP4
今日一瞬7650割ったけど3秒で戻したから爆上げすると確信してるわ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:18:47.83ID:7ecj8MWG
海外ニキ来てくれないかなあ
割と楽しみにしてるんだが
633とっとこハ無惨(7710L)
垢版 |
2020/04/27(月) 19:19:41.05ID:Aq2nBoo/
2019年夏からチャートは長期下降トレンド入ってるけど、今回は買いが有利すぎる気するんだよね

半減期
メックスのビットコイン保護方針によるロング調達率優遇
コロナ下落からは週足陽線のみ
ダウや各種経済指標への景気対策各種

少なくとも、半減期まではロングで良くないか?🐹
2020/04/27(月) 19:21:45.76ID:lQ0tBOiG
決戦は19:30
635とっとこハ無惨(7710L)
垢版 |
2020/04/27(月) 19:21:50.53ID:Aq2nBoo/
まあ、上ちゃうか?
飲め飲め🐹
https://i.imgur.com/hsXxzLr.jpg
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:22:17.63ID:zXR5RFDC
荒ぶってんなあ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:23:30.10ID:67ELW6bE
🐶🐱🐵🌲🗻🐻🐫♟🏠🐹
2020/04/27(月) 19:23:40.59ID:PQSH2s+E
こんなバイブみたいな上下でも細かく売り買いしてる人おるんか?
2020/04/27(月) 19:24:19.76ID:fUy40Fvn
買って長期で持ってりゃいいだけなのにね
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:24:40.02ID:P7T4DLgS
靴磨き式ナンピンbotは売り買いしてるぞ
2020/04/27(月) 19:27:59.17ID:iZf/UiXi
ウンコしかいないな
2020/04/27(月) 19:28:15.52ID:iZf/UiXi
草っ!!!
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:28:38.28ID:0/YmeHud
>>633
大体、週足に日足にしてもボトムを付けてからの緩やかな上昇レの字wwwwwwwwwwwwwwww

折れやすいチャートやねんwwwwwwwwwwww
月足はまだインサイトしとるしwwwwwwwwwwww


株価は金融緩和で今の価格を無理に支えてる感じやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


5月から実体経済に連動する相場になると思うでwwwwwwww
2020/04/27(月) 19:29:48.27ID:FM5rVs5A
あげたら落ちるから上がらなさそう(´Д`)ハァ…
2020/04/27(月) 19:30:17.82ID:iZf/UiXi
今日は原田が居ないね
2020/04/27(月) 19:31:59.39ID:fUy40Fvn
長期で考えると完全に上げが有利なんだよ
世の中のインフレと発行量の減少でさあ
少し考えれば分かるよね?
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:32:00.70ID:YyYurBe+
ガガガーイ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:33:01.41ID:0/YmeHud
>>646
そんな甘くねーよwwwwwwwwwwwwwwww
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:33:56.95ID:0vg3jIVb
先っぽも入らずに、跳ね返され始めてきたな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:34:41.59ID:0PF+skvn
なんか落ちそう 84マン抜けないし 抜くの大変なのはわかるけど
2020/04/27(月) 19:35:10.02ID:shH0Z0m1
ワイは絶対70万切るまで現物HOLDはせんで ずっと小銭で遊んで消耗し続けるんや
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:35:20.87ID:SQW83EaT
もうちょい上がってくれねーかな
もうそろそろ天井だと思うんだがね
2020/04/27(月) 19:35:21.25ID:fSfEwK+a
>>648
ホントならポジション見せて
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:36:11.98ID:BdqC8JyB
おい、何処をどう見れば上なんだよ!?
どう見ても下だろ?
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:37:15.96ID:0/YmeHud
長期的には仮想通貨を買うヤツが減ると思うでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/27(月) 19:39:24.98ID:QeWiSnez
上げトレで耐えてるから普通に上。
2020/04/27(月) 19:39:31.22ID:Z3tGnSkJ
ヨコヨコレンジボーイ🕺
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:39:45.28ID:7ecj8MWG
去年は高橋君とかアーチャとかいろいろコテさんいて退屈時も面白かったんだがなあ
最近めっきり減ったな
2020/04/27(月) 19:40:24.74ID:fSfEwK+a
何だ嘘か
ハッタリ野郎
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:40:32.48ID:0/YmeHud
>>653
ほんとも糞もねーんだよアホwwwwwwwwwwwww



テメィみたいな事言ってんの何年も見てきてんだよwwwwwwwwwwww


その度に暴落やwwwwwwwwwwwwwwww


アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


https://i.imgur.com/x7BrHNQ.jpg
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:42:26.51ID:7ecj8MWG
ロンポチママさん、日大監督、値キスト君とかヨコハマンいてワイワイやってる時が一番面白かったなあ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:43:18.70ID:SQW83EaT
必ず暴落する
けどしばらく先かもなあ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:43:52.94ID:zXR5RFDC
落ちます落ちます5秒前
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:44:13.08ID:GiqpL0o9
>>646
ばかじゃねーのwなんで仮想通貨が買われるんだよ。
金融緩和はまずダウやナスダックが買われるやろ。
他の裏付けもある金融商品が激安なのに何でクジラが牛耳ってるものに大口のお金が流れてくると思うのかな
2020/04/27(月) 19:44:17.42ID:shH0Z0m1
分足山が小さくなってるしここで買いは待ったほうがいいと見た
666ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
垢版 |
2020/04/27(月) 19:44:38.54ID:2/bBYrBk
日経もダウも上がってるのに
情けないやつ!
2020/04/27(月) 19:45:13.73ID:iZf/UiXi
糞コテのエア臭ときたら目を覆うものがある
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:45:25.66ID:YyYurBe+
はい逝った
2020/04/27(月) 19:45:31.72ID:SHzCAixq
全然出来高が伴ってないけど
いつ落としてくるかな
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:45:37.49ID:0/YmeHud
>>664
正解wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:45:39.63ID:u7XScIAa
豆さん藁人形見せてw
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:45:46.99ID:0Z7f2KeI
ボラがなくなってきた
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:46:43.46ID:g8dcs8gh
真面目に分析してる人少なくて困りますねこのスレ
674しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 19:47:48.58ID:C0gyMjqM
困りますね
2020/04/27(月) 19:47:50.61ID:iZf/UiXi
お前ら まさか板とか本気にしてるのか?
2020/04/27(月) 19:48:15.04ID:fSfEwK+a
>>660
エアトレード楽しいか?w
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:48:31.87ID:zXR5RFDC
あああああああっっっ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:48:34.78ID:BXRxJeCb
奈落へ。。。
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:48:54.65ID:0/YmeHud
>>671
はいよwwwwwwwwwwwwwwww



https://i.imgur.com/Sjb5uaE.jpg
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:49:03.15ID:zXR5RFDC
よっしああっっっ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:49:09.57ID:0Z7f2KeI
めちゃめちゃ落ちそう
682しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 19:49:22.36ID:C0gyMjqM
落ちるー
2020/04/27(月) 19:49:40.71ID:iZf/UiXi
コテはエアーしかいないよ
糞磨きのおっさんだってアビトラで数千円で喜んでるんだから 現物あるとか嘘こくし
2020/04/27(月) 19:50:18.38ID:zC763S5w
アーイキソ…
2020/04/27(月) 19:51:11.53ID:/0/p20ZT
あと20分で半減期15日前。暴騰きます。
https://www.bitcoinblockhalf.com
ちなみに5日毎に暴騰きて、当時に暴落するが、
すぐ戻ります。
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:51:16.71ID:+UEShc2w
朝の上げもペナントの一角だったのかよ?て
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:51:49.54ID:BdqC8JyB
ズルいよ!ズルいよ!
こんなの酷いよー!
688しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 19:51:55.01ID:C0gyMjqM
>>685
来ないと思う
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:51:58.38ID:0/YmeHud
>>676
それはお前の想像やろうwwwwwwwwwwww


エアーでわざわざこんなのに張り付くかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイがあげてる現生はFXで稼えだ金やwwwwwwwwwwww


信じるも信じないもお前の勝手やねんwwwwwwwwwwwwwwww


ワイはワイのやり方でここにおるwwwwwwwwwwww
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:52:14.07ID:HQwtDpnj
ロング中だけど、ヨコヨコよりは下がってくれた方がいい。
下げきれなかったら今度は上のターンになるわけだから。
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:52:36.45ID:u7XScIAa
>>679
ありがとーw
2020/04/27(月) 19:53:42.91ID:zC763S5w
ドル円と息あわせて逝くだろうな
2020/04/27(月) 19:53:48.03ID:iZf/UiXi
>>689
空臭
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:53:48.52ID:kO6NMG3G
モナコインだけあまり落ちないな
買おうかな
2020/04/27(月) 19:54:04.94ID:iZf/UiXi
臭っあ!
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:54:37.71ID:fzAssiOA
爆上げは近いね
697とっとこハ無惨(7710L)
垢版 |
2020/04/27(月) 19:54:49.58ID:Aq2nBoo/
ロングした途端おちるな…🐹
2020/04/27(月) 19:54:58.79ID:SuPje6Bg
んもうううなんでこんなひどいことするの?おかちいよ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:55:02.14ID:0/YmeHud
貧乏トレーダーは二言目にはエアーやと抜かすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


見せろ見せろ連呼で自分はなんも出さん笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



対等に扱われると思っとるのかねwwwwwwwwwwww
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:55:02.90ID:oC+gx7hH
爆下げは近いな
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:55:05.13ID:GiqpL0o9
>>679
かわいいw
2020/04/27(月) 19:55:05.27ID:iZf/UiXi
くさ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:55:27.14ID:HQwtDpnj
また持ちこたえそうだなw
さすが!
2020/04/27(月) 19:55:32.95ID:2ATHnAdA
はいゼンモ
ゴチですwww
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:55:51.55ID:0UJP5SRT
いい加減落ちやがれ!クソが!
2020/04/27(月) 19:56:02.35ID:iZf/UiXi
改行多用はエアートレーダーの証!!!
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:56:15.18ID:0/YmeHud
>>693
お前財布の中身ワイに見せてみろやwwwwwwwwwwww
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:56:15.47ID:yX1LUfS6
ワロタ
2020/04/27(月) 19:56:22.45ID:lQ0tBOiG
価値が保存されてる!?
710とっとこハ無惨(7710L)
垢版 |
2020/04/27(月) 19:56:47.70ID:Aq2nBoo/
1500万テザーバイナンスにきたぞ!
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:56:58.27ID:0/YmeHud
>>701
これ草男やでwwwwwwwwwwwwwwww
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:57:04.87ID:HQwtDpnj
上げたい大口も、上がるチャートを作るためにあえて下げる時結構ありそうだな
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:57:08.93ID:zOo+JPQB
三段階くらい下げて755000くらいでロケット打ち上げてくれたら嬉しい
それまではノーポジよ
2020/04/27(月) 19:57:13.79ID:2AeMUU4N
ディセトラからのぜんも
2020/04/27(月) 19:57:34.13ID:Z3tGnSkJ
ヨコヨコレンジ🥺🖕
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:57:45.13ID:0/YmeHud
>>710
その程度市場に影響ないやろうwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/27(月) 19:57:49.69ID:SuPje6Bg
んもうううあああああ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:57:55.59ID:BXRxJeCb
強いなw
2020/04/27(月) 19:58:51.13ID:SuPje6Bg
なんでいつも指値200円くらい届かず落ちるの?おかちいよ
2020/04/27(月) 19:59:39.94ID:JYPgjC86
めっちゃリバッた
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:00:24.47ID:7ecj8MWG
くこでショート7700
722しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 20:01:06.30ID:C0gyMjqM
レンジですね
2020/04/27(月) 20:01:42.67ID:SuPje6Bg
みんなちんじゃうよ
2020/04/27(月) 20:02:30.71ID:lQ0tBOiG
大体下げて欲しいとかいうやつ、そこまで下がったら目線変わって買わない説
725しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 20:02:34.97ID:C0gyMjqM
ねー
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:02:40.09ID:xwQlG3Qx
なんでショートした途端上がるのおおおもうやだああああああ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:02:50.88ID:BXRxJeCb
22時半に大台超えるかもな
2020/04/27(月) 20:03:18.74ID:SuPje6Bg
買いたい買いたい買いたい買いたい
2020/04/27(月) 20:03:36.58ID:2AeMUU4N
1分速だとカップウィズハンドルに見える
2020/04/27(月) 20:04:08.44ID:2VpLjJP4
大口は7700より下で買い集めしまくってるから7700より上は確定か
集めた分だけ上がらないと損だし
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:04:12.18ID:EhdMatdf
>>707
いっちゃてるねー!
732しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 20:04:58.67ID:C0gyMjqM
買ってる人と売ってる人がいるんだから、どちらかは逆にいくやろw
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:05:04.31ID:0/YmeHud
>>731
ワイはこれでも普通やでwwwwwwwwwwwwwwww





貧乏ニート笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/27(月) 20:05:22.08ID:SuPje6Bg
売りたい売りたい売りたい売りたい
2020/04/27(月) 20:06:12.38ID:2VpLjJP4
20時前後って必ずテザー来るよな。21時に下げさせない、売りがなければ
そのままぶち上げる為のテザーか
2020/04/27(月) 20:06:29.77ID:zC763S5w
1300枚成買いしたのにこれだけか…
2020/04/27(月) 20:06:42.18ID:iZf/UiXi
>>733
改行はエアートレーダーの証!!!!
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:07:35.55ID:UYS+1Hn8
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/04/27(月) 20:08:03.72ID:2AeMUU4N
当たったけどエントリーしてないから意味ねー
2020/04/27(月) 20:08:04.84ID:iZf/UiXi
売り豚あぁぁぁ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:08:59.70ID:0/YmeHud
>>737
相手するだけ悲しくなるで笑笑wwwwwwwwwwww
2020/04/27(月) 20:09:51.26ID:SuPje6Bg
んもううう
2020/04/27(月) 20:10:12.06ID:2VpLjJP4
連続陽線記録どこまで伸びるかな。週足は2ヶ月陽線になりそう
日足は半月くらいか?半減期だからな
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:10:14.41ID:P7T4DLgS
こう値段上がってくると持てる枚数減って面白くないよな
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:10:18.88ID:0UJP5SRT
あがるんじゃねーよボケ!
2020/04/27(月) 20:10:24.06ID:vNmhHTzf
テザーもっと気合いいれんかい
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:10:27.21ID:FY4f1xMi
まだあったのかこのゴミ
いまだにゴミで盛り上がれるってどんだけ塩漬けしてんだろうね
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:10:33.62ID:KuasaUJo
絶対に下げさせたくないのか
強すぎ
2020/04/27(月) 20:10:40.23ID:SuPje6Bg
みんな何枚でやるの?
750しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 20:10:52.61ID:C0gyMjqM
上がってないやん!
2020/04/27(月) 20:11:04.83ID:iZf/UiXi
>>749
サトシだろ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:11:28.12ID:YyYurBe+
はい障害逝った
2020/04/27(月) 20:11:59.05ID:SuPje6Bg
>>751
1サトシ?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:12:32.81ID:IiSr9PFa
ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
2020/04/27(月) 20:12:42.46ID:a1QgM1fk
ガイ豆君ずっと下がる下がる騒いでるが結局上がってんねw
2020/04/27(月) 20:13:09.87ID:SuPje6Bg
5枚とか10枚でやったらすぐちんじゃったから今は0.5枚でやってるお
みんな金持ちおねー
2020/04/27(月) 20:13:21.15ID:a1QgM1fk
鬼ショータやめても謎にショートに拘り続ける真性障害者wそれが豆w
2020/04/27(月) 20:14:21.97ID:iZf/UiXi
>>753
俺は5枚
豆は1サトシ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:14:21.99ID:0/YmeHud
>>751
お前がサトシな笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/27(月) 20:14:35.28ID:iZf/UiXi
原田サトシ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:14:35.65ID:6/l2Tj8x
ショーターは頭悪過ぎだろ
2020/04/27(月) 20:14:36.65ID:xvMEYccF
>>752
お前ホンマに精神病院行った方がええと思うよ
2020/04/27(月) 20:15:19.08ID:lQ0tBOiG
むっちゃ上がってると思ったやんけ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:15:48.77ID:0/YmeHud
>>755
お前バカやな笑笑wwwwwwwwwwww


なんも見とらんくせにwwwwwwwwwwww


お前バカくせによく言うわwwwwwwwwwwww

バカ早くしねよwwwwwwwwwwww


バカwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/27(月) 20:16:16.18ID:SuPje6Bg
>>758
5枚はすぐちんじゃう
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:16:20.80ID:0/YmeHud
>>757
意味不明やな貧乏ニート笑笑wwwwwwwwwwww
2020/04/27(月) 20:19:52.01ID:2VpLjJP4
四月はひたすら下げさせなかったのに今更下げるわけない
2020/04/27(月) 20:20:11.91ID:iZf/UiXi
豆サトシ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:21:00.79ID:YyYurBe+
はいここにも障害発見
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:21:02.90ID:IiSr9PFa
ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
2020/04/27(月) 20:21:07.57ID:iZf/UiXi
空豆 ソラマメ
772しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 20:22:11.98ID:C0gyMjqM
>>770
きたか!
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:23:54.44ID:0/YmeHud
>>771

NGや貧乏ニート笑笑wwwwwwwwwwwwwwww




お前以前1万もワイに見せる事なく逃亡した貧乏人やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかもただの5ちゃんでレスだけをしてる貧乏ニートwwwwwwwwwwwwww


お前トレードなんかしとらんやんwwwwwwww



何でここにおるの?wwwwwwwwwwwwww
2020/04/27(月) 20:24:53.70ID:2VpLjJP4
btcって一度方向でたらあり得ないと思える所まで行くのが常識
まだ売買する奴が居るようでは止まらない。ロンガーすら引くくらい
上がらないと終わらない
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:26:09.92ID:EhdMatdf
>>770
いっちゃてるねー!
2020/04/27(月) 20:26:19.68ID:iZf/UiXi
>>773
改行
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:27:51.18ID:0/YmeHud
>>776

親に養ってもらってええ身分やのう笑笑wwwwww



ゴキブリやなお前wwwwwwwwww
2020/04/27(月) 20:27:53.88ID:gIkRLIee
7700なのに明日朝の資金調整率ショートの支払いで草ァ!
mexのルールどうなったんだw先週末から価格上がりながらショート支払いばっかじゃんw
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:27:56.86ID:IXK/0yky
今7700で耐えて、
9時間後のファンディング手数料がマイナスなのでそこで7800超え狙う感じになりそうですね
2020/04/27(月) 20:28:24.06ID:R0N1vWei
LINEのグループにもショートにこだわり続けて外してるやつ居る
2020/04/27(月) 20:30:03.55ID:SuPje6Bg
うんこちたい
2020/04/27(月) 20:30:18.75ID:iZf/UiXi
>>777
ソラマメ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:30:23.94ID:YyYurBe+
はい逝った
2020/04/27(月) 20:30:44.47ID:2VpLjJP4
アーサーはショート潰しに来てるからね。6200の時から殆どショートの
支払いにしてる
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:30:58.82ID:HQwtDpnj
さぁ持ち合いを上抜けたぞ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:31:19.22ID:0/YmeHud
>>778
そんなインチキ取引所辞めなはれwwwwwwww
2020/04/27(月) 20:31:31.79ID:Cg9Yvir+
ビットコインの価値はゼロで現在はただのバブルだと一蹴し続けてた父親が、半減期の話を聞きつけたらしく今コインチェックの口座開設中と言ってた
これが靴磨きじゃなかったら何が靴磨きだと言うレベルで靴磨きだよね
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:31:35.93ID:0vg3jIVb
先っぽだけ!先っぽだけでいいから!
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:31:41.69ID:HQwtDpnj
きたきた!
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:32:21.86ID:MesU4Fow
ショート一回利確したわ
金利のタイミングで1回やる気だろう
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:32:26.30ID:P7T4DLgS
取引所がロングを誘い、イナゴが群がり、大口が売って崩壊
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:32:44.50ID:tvz6jzF0
ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:32:45.54ID:BXRxJeCb
明日の昼には90万
2020/04/27(月) 20:32:54.48ID:lMuyrVAC
あー障害者ショーターまた逝ってるw
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:33:01.35ID:x1xO4toE
午前中までは底だった83万が
天井として 立ちはだかりよる
2020/04/27(月) 20:33:27.50ID:iZf/UiXi
豆ぇぇぇ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:33:51.83ID:IXK/0yky
いずれにせよ今日か明日、7800超えpumpしそうな形
2020/04/27(月) 20:34:23.45ID:zC763S5w
保ち合い終点は22時ぐらいか
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:34:59.60ID:q/RHAyg9
先っぽ入った?
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:35:04.80ID:UYS+1Hn8
こら朝起きたら90万だな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:35:12.69ID:IXK/0yky
三角持ち合い上抜け
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:35:40.93ID:0/YmeHud
>>796

何しにここに来てんねんお前wwwwwwww


他のスレに行けばええのに、トレードもしとらんくせにwwwwwwwwwwww


あと早うイチマン見せろや貧乏ニート笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/27(月) 20:35:52.09ID:iZf/UiXi
ENDー豆
2020/04/27(月) 20:36:06.37ID:R0N1vWei
押し目やぞー
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:36:56.87ID:0/YmeHud
>>803

ハイ貧乏ニート笑笑wwwwwwwwwwww
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:38:04.39ID:1p3H0Hsf
>>159
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all



ビットコインATMがアンチマネロンテロ資金供与防止対策不足の為に突然の即時停止命令。
ビットコインは安全資産ではない

EUにおけるビットコイン規制。

アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!

ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
8077500L
垢版 |
2020/04/27(月) 20:38:54.53ID:IXK/0yky
持ち合い博満の場外ホームランまだ?
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:39:11.51ID:1p3H0Hsf
>>159
>>1

ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901



ビットコインは非中央集権と言い訳しても
金融庁の認可があるから銀行への送金もできる
つまり、すでに自由はない。

仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。

2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:39:12.82ID:tvz6jzF0
ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:40:09.45ID:WREEyaxL
>>807
好き
2020/04/27(月) 20:40:44.65ID:fSfEwK+a
アメリカタイムでどうなるか
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:40:54.77ID:epCXbeN1
>>810

現在もアメリカ司法当局や規制当局がしてきする相場操縦などの問題を解決しないままの不透明な仮想通貨市場

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/


*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。

**(客の資産を運用する機関投資家にとって
他の市場では違法行為に該当する価格操作が
放置されたままでは、仮想通貨市場の不透明感が増す、相場操縦による暴騰でFOMOを狙っても逆効果)**
2020/04/27(月) 20:41:32.95ID:SuPje6Bg
いあえあえあああ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:42:01.71ID:0/YmeHud
原油とドルが落ちとる、何かしら影響するでアメリカ時間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:42:36.98ID:epCXbeN1
>>810

現在もアメリカ司法当局や規制当局がしてきする相場操縦などの問題を解決しないままの不透明な仮想通貨市場

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/


*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。

**(客の資産を運用する機関投資家にとって
他の市場では違法行為に該当する価格操作が
放置されたままでは、仮想通貨市場の不透明感が増す、相場操縦による暴騰でFOMOを狙っても逆効果)**
2020/04/27(月) 20:44:32.83ID:SuPje6Bg
クソがあああああ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:44:57.61ID:tvz6jzF0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
2020/04/27(月) 20:45:06.90ID:R0N1vWei
これはぶち上げる気やね
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:47:01.98ID:MesU4Fow
メックス時間までにたいして上げもできねーのかw
2020/04/27(月) 20:47:05.49ID:dVViCdY3
爆発の時は近い
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:47:09.65ID:IXK/0yky
持ち合い博満の変態ホームラン決めたれ
822しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 20:50:55.54ID:C0gyMjqM
あと10分
2020/04/27(月) 20:51:33.34ID:Uk7DtYw3
これ来月までには100行くだろ
2020/04/27(月) 20:51:39.41ID:R0N1vWei
キンタマスラッシュきめたれ!!!!!
2020/04/27(月) 20:52:21.25ID:9ZWXxWtU
あるとの景色が変わったんでない?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:52:38.29ID:UYS+1Hn8
>>823
あと3日でいくわw
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:53:11.86ID:79F4V3MC
ガラガラ音してきたな。
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:54:36.64ID:tvz6jzF0
ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
2020/04/27(月) 20:55:30.50ID:fSfEwK+a
ただの手数料回避やんけ
2020/04/27(月) 20:55:42.05ID:4OY121aJ
9時ガラ来てくれ!
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:56:10.00ID:MesU4Fow
9時ショートだなこんなんじゃw
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:58:16.15ID:UYS+1Hn8
爆上げクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/04/27(月) 20:58:44.01ID:DKqefga+
爆上げ来たぞ!
2020/04/27(月) 20:58:52.80ID:iZf/UiXi
豆がら
2020/04/27(月) 20:59:11.43ID:SuPje6Bg
んもううう
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:59:14.28ID:dTWBT25N
これから10万円割るぞ
2020/04/27(月) 20:59:22.51ID:DKqefga+
上だ!
2020/04/27(月) 20:59:55.45ID:DKqefga+
上抜けキタ━(゚∀゚)━!
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:00:16.29ID:79F4V3MC
たまには見せろ、下り最速を
2020/04/27(月) 21:01:20.36ID:DKqefga+
ファンディングショート支払いで確定!ここからロングはボーナスタイム
2020/04/27(月) 21:02:10.33ID:4OY121aJ
下だ―
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:02:40.19ID:BOOCzQPG
少しも下げさせたくないのか ほんと買い圧力凄まじすぎ
早く73万まで戻ってこい
2020/04/27(月) 21:02:41.99ID:fSfEwK+a
この山標高高すぎんだろ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:02:57.64ID:0/YmeHud
どうせハイレバでロスカするだけやのに金利なんて関係ないやろうwwwwwwwwwwww
2020/04/27(月) 21:03:01.72ID:SuPje6Bg
なんでこんなひどいことばっかりするの?ちんじゃう
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:03:24.60ID:UYS+1Hn8
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/04/27(月) 21:03:25.72ID:vNmhHTzf
無風 解散
2020/04/27(月) 21:04:56.68ID:iZf/UiXi
ハゲ圧つよいな
2020/04/27(月) 21:05:02.26ID:4OY121aJ
うひょー(゚∀゚)
2020/04/27(月) 21:05:56.76ID:lQ0tBOiG
俺もチャート見る前にここ見るからあかんねんな
2020/04/27(月) 21:06:04.18ID:fdOjdP/Q
>>844
自己紹介かなw泣くなよw
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:06:21.66ID:+DUfm/0h
奈落様?!奈落様ですか!!?
2020/04/27(月) 21:07:10.93ID:iZf/UiXi
最後の一押しだね 豆豚逃げとけ
2020/04/27(月) 21:07:37.34ID:DKqefga+
この板じゃ絶対下がらんよ。去年mexで暴落した時は100ドル以下の注文が
並びまくる板になった時だけ。そこまで大口が誰も着いていけないくらい
値を飛ばさないと下がらない
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:08:23.73ID:dTWBT25N
これロングポジ溜まってるね
ま、どうなるか知らんけど
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:08:33.26ID:0/YmeHud
>>848
ほんと、バカだな
2020/04/27(月) 21:08:37.29ID:L8JFHe0w
段々上下の幅が狭くなっていくのう
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:08:37.40ID:fzAssiOA
どうせすぐ上がる
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:09:06.67ID:0/YmeHud
>>851
国内やし笑笑wwwwwwwwwwww
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:09:27.49ID:dTWBT25N
豆って普段勝ってる?負けてる?
2020/04/27(月) 21:10:28.33ID:Z3tGnSkJ
動かないっ…!動かないっ…!動かないっ…!動かないっ…!動かない…?😳
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:10:31.84ID:ULNDCpOq
おちたな
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:10:39.03ID:79F4V3MC
つまらん。解散
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:11:02.34ID:0/YmeHud
>>860
勝ってるでwwwwwwwwwwwwwwww


ここだと言う時しか入らんからなwwwwwwwwwwww
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:12:37.43ID:A2Ad8pds
豆さんこんな感じだからお察し

https://imgur.com/nXr8JNK
2020/04/27(月) 21:12:37.98ID:DKqefga+
7700固いね。7650とかまず割れそうにない
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:13:19.18ID:MesU4Fow
ロンガー終了ww
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:13:20.11ID:MesU4Fow
ロンガー終了ww
2020/04/27(月) 21:13:33.89ID:SuPje6Bg
クソがああああえ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:13:37.61ID:+HuMF1OT
ブラックマンデーになるゆうてたの豆やなかったっけ?よこよこブラックやぞ
2020/04/27(月) 21:14:06.09ID:iZf/UiXi
押せば押す程上に行くのに
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:14:36.42ID:P7T4DLgS
レンジなのにお前ら楽しそうだなw
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:14:42.74ID:dTWBT25N
>>864
そうなんだね
>>865
自演か被りか
2020/04/27(月) 21:15:06.60ID:DKqefga+
ダウ開始前の良い調整だね。これは8000いけるでしょ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:15:10.96ID:0/YmeHud
>>865
613 名前:承認済み名無しさん :2020/04/27(月) 19:02:27.62 ID:0/YmeHud
83.7マンショートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





86マンまで難平予定wwwwwwwwwwwwwwww



見とけやアホどもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ワイは下落する確信があるんやwwwwwwwwwwww
2020/04/27(月) 21:15:46.99ID:iZf/UiXi
豆の中身は靴磨き
877しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 21:16:10.23ID:C0gyMjqM
落ちていくーー!
2020/04/27(月) 21:17:00.28ID:zC763S5w
ドル円早く逝ってくれないかなー
2020/04/27(月) 21:17:29.32ID:DKqefga+
約15億円の成買あったらしいがバイナンスに送られたテザーの量と
一致するね。15億円が利確出来るだけの位置って考えたらもう答えは出てる
2020/04/27(月) 21:17:30.03ID:fWcC2VBU
逝ったぁぁあ
2020/04/27(月) 21:17:59.13ID:lQ0tBOiG
もうビビらせんなよ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:18:26.40ID:0PF+skvn
83万堅すぎw
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:18:35.14ID:tvz6jzF0
ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:18:51.98ID:wrPwCWyj
豆とか5000とか6000の時から一時的に上に行くかもねって保険うって下や下って連呼しとるだけやん
2020/04/27(月) 21:19:59.64ID:DKqefga+
バイナンスのクジラ達が軒並みロングしてるのに何で下がると思うの?
2020/04/27(月) 21:20:01.38ID:SpbHyOSq
外人のリーク通りになってんのな
バカにしてた奴死んだか〜?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:20:13.60ID:0/YmeHud
>>884
また貧乏ニートの妄想かいなwwwwwwwwwwww
2020/04/27(月) 21:21:13.57ID:f/wK/E5a
>>886
タイミングは思いっきり外してるが価格予想は完璧だったなあれ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:21:26.46ID:w8rkrPVC
自分のポジトーク応援板やししゃあないwww
いけるぞ!!!頑張れ今日の自分!!www
2020/04/27(月) 21:21:34.83ID:iZf/UiXi
誰か豆のトレード画面見たことある?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:22:58.60ID:A2Ad8pds
草男の種が貼られた時もドットバイドットよりも拡大して難癖つけてるしな
BTCは去年からだけど豆とアーチャは見てて哀れ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:23:10.16ID:tLmQWa0A
うにー😭
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:23:13.45ID:0/YmeHud
>>890

まだおるのか貧乏ニート笑笑wwwwwwwwwwww



だったら早うイチマン見せてみろやwwwwwwww
2020/04/27(月) 21:23:15.59ID:UhrPuue7
明日昼の資金調達率-0.03%ってw価格上がりながら何故かショートが
どんどん支払い増えてるwアーサー鬼だな
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:23:26.86ID:tLmQWa0A
アーヒャー😭
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:23:44.46ID:MesU4Fow
めんどくさいから、さっきの利益分を乗せたストップかけてまたショートしたw
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:24:15.05ID:dTWBT25N
当たった時だけ当たったという
外れたときはだんまり

海外インフルの話だけじゃないけどね
ガラMaxも同じ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:24:15.22ID:0/YmeHud
>>891
サラ金ウンタラ言ってるレベルのお前がよく言うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


恥ずかしいヤツ笑笑wwwwwwwwwwww
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:24:15.86ID:A2Ad8pds
そんな私は本物のショタ郎煽りと呼ばれております
以後よろしくお願いします
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:26:49.22ID:IXK/0yky
そろそろ爆発しそう
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:27:31.29ID:0/YmeHud
>>899
単なるヒマな貧乏ニートやんお前wwwwwwwwww
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:28:32.19ID:R6Q1GzTA
ガラりそうな
2020/04/27(月) 21:28:49.15ID:9JTJioIA
ハァーイキソ
2020/04/27(月) 21:29:07.22ID:SuPje6Bg
動かんしお風呂はいろ
2020/04/27(月) 21:29:07.74ID:UhrPuue7
さぁ上昇開始だ
2020/04/27(月) 21:29:32.68ID:iZf/UiXi
>>901
豆は 、いつも何粒でトレードしてるの?
2020/04/27(月) 21:30:01.93ID:lY5oQTJA
バイナンスの大口連中が一気に利益確定で暴落まで読んだ
2020/04/27(月) 21:30:04.33ID:GzsY1Iks
昼寝して今起きたけど全然動いてないやんけ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:30:09.64ID:/IwmNBMp
>>888
どれ?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:30:30.19ID:vQIMcKgi
>>906
貧乏なんですか?
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:30:48.18ID:vQIMcKgi
>>899
貧乏なんですか?
2020/04/27(月) 21:31:21.85ID:iZf/UiXi
靴磨き
2020/04/27(月) 21:31:50.73ID:H+o1+nC7
仮想通貨ビットコイン、100万円突破に向けてブレイクアウト寸前か?上抜け失敗すれば80万円以下も視野 [太郎★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1587912858/

ついにニュー速にもスレが立った
フラグか?
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:32:07.24ID:0/YmeHud
>>912
貧乏なら貧乏と言えやアホwwwwwwwwwwwwwwww
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:32:41.78ID:dTWBT25N
くこであえてのロング
2020/04/27(月) 21:32:55.74ID:L8JFHe0w
当たり前だが今夜中に大きく値が動くとは限らないんだよなあ
このままイラつくレンジで終わる可能性もある
2020/04/27(月) 21:33:11.44ID:lQ0tBOiG
アルトが全然吹かねぇんだよなぁ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:34:38.00ID:dTWBT25N
>>913
そらbtcやってりゃいくらでもニュースなんて飛んでくるし、ニュー即記者もbtcやってる乞食いるだろうしな
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:35:45.12ID:F1sYSAE0
もう落ちる
2020/04/27(月) 21:36:58.83ID:lQ0tBOiG
下やんけ
2020/04/27(月) 21:37:25.74ID:9JTJioIA
700BTCバイナンスにきた
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:37:36.83ID:dTWBT25N
くこであえてのロング
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:38:40.80ID:0/YmeHud
しかし、ビッチにしてもライトコにしても半減期後、爆下げしとるのにゴミコインだけが上がるとか殆ど妄想やなwwwwwwwwwwww
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:40:09.25ID:HQwtDpnj
これは下がるかもって思うのは、右肩上がりのトレンドラインを割ってから。
割らないうちは上
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:41:27.46ID:ULNDCpOq
落ちやがれ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:42:16.90ID:MesU4Fow
そろそろ下に抜けるな
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:42:38.19ID:tvz6jzF0
ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:42:57.36ID:P7T4DLgS
82.5万をサポートにするのやめろ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:42:59.10ID:MesU4Fow
ほらきた
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:43:05.68ID:ULNDCpOq
落ちろ!
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:43:38.45ID:4orgWqiF
どうせ買いが入って上突き抜ける
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:44:07.17ID:ULNDCpOq
うぜえええええええ
2020/04/27(月) 21:44:30.25ID:lQ0tBOiG
ほらみろ変なスイッチ入っちゃったじゃん
2020/04/27(月) 21:46:30.12ID:vNmhHTzf
ライトセイバーしてくれ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:46:31.05ID:TUcZAU2l
入るタイミング見えないけど、ゲームに参加しないのもつまらんので現物0.2買ってみた
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:46:55.12ID:ULNDCpOq
うぜええええええ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:47:25.42ID:0/YmeHud
インチキ仮想通貨YouTubeのタイトルがwwwwwwwwwwww


100マン、500マン、1000マン、1億のタイトルが目立ってきたでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



大体はこんなタイトルが出だしたら暴落のサインやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/27(月) 21:47:37.34ID:UhrPuue7
騙しなのバレバレ。ジワ下げは今月全部騙しだった
これでショート貯めて22時30分に7800だろ
2020/04/27(月) 21:47:54.19ID:ZttkZBgD
ハイレバかけた7777S、お宝になりましたw
建値ストップで寝ます
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:48:02.39ID:oWub1lsL
>>913
ニュー速じゃなく+な
まあどっちにしろ情弱ネトウヨの溜まり場だから違いはねえか
2020/04/27(月) 21:48:34.63ID:ZttkZBgD
インフルエンサーによると7400あたりまでは落ちるようですよw
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:50:10.48ID:TUcZAU2l
1分足で見ると地獄に燃えながら落ちてく罪人の群れみたいで面白い
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:53:31.75ID:CRK+UJLY
おい高騰しすぎだ
もう一回50万台まで落としてくれ
俺みたいな買いたい新規がいっぱいいるぞ
2020/04/27(月) 21:53:36.84ID:UvHlPFen
ちょっと大口さんワンパターン過ぎない?節目の時間の少し前にジワジワ
50ドル下げてショート捕まえたらドーンって上げてばっかじゃん
945しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 21:53:48.27ID:C0gyMjqM
落ちるん?
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:54:02.68ID:IXK/0yky
インフルエンサーによると8400ドルまで上がるらしいが。
2020/04/27(月) 21:54:15.60ID:SuPje6Bg
最悪だわしねよ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:55:12.24ID:IXK/0yky
>>943 今買え
2020/04/27(月) 21:56:18.83ID:UvHlPFen
国内外の有名インフルみたが全員8200以上の予想だな
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:56:25.21ID:MesU4Fow
>>944
なんかセコいよなwww
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:56:39.13ID:CRK+UJLY
もう一回50万まで落とさないと給付金新規が参入できないだろ?100万目指せないぞ
頼むから落としてくれ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:56:44.23ID:IXK/0yky
こんだけ上げといて7時間後と15時間後のファンディング手数料がマイナスって意味不明
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:57:18.68ID:BXRxJeCb
あと3分
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:57:19.23ID:TBOnAhV7
いやーまいったな トチ狂ってほぼ天井ロングしちゃったよ 損切りする気はないけど 回収するのに1週間以上かかったら嫌だな
2020/04/27(月) 21:57:39.76ID:9JTJioIA
もう無理だドテンしよ
2020/04/27(月) 21:58:20.08ID:UvHlPFen
>>952
アーサーが売るなって言ってる
2020/04/27(月) 21:58:25.67ID:lQ0tBOiG
ドテンはやめといたほうが…
2020/04/27(月) 21:58:40.20ID:vNmhHTzf
ポジ持てなくていらいらするぅ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:59:33.49ID:7ecj8MWG
77ゼロゼロ同値撤退
難しい、くこは難しい
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 22:00:33.05ID:TBOnAhV7
10時半過ぎに期待 多分今日は上がらないと思うけど。。
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 22:00:47.79ID:7ecj8MWG
深夜朝方終値見て判断した方が良さそうだね
寝る
2020/04/27(月) 22:01:41.33ID:UvHlPFen
7700より下は全部騙しだな。割った勢いに乗せられ売ったら
ビタッと止まり上がっていく
963しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 22:02:00.35ID:C0gyMjqM
下がるんちゃう?
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 22:02:14.78ID:+DUfm/0h
ここで落ちるんじゃ、昨日、せっかく84万まで上げたのは何だったんだよ?ってなる
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 22:02:32.47ID:BdqC8JyB
耐えろ。
底っぽい動きをしながら下げて。
ここで止まって上がるんじゃないか?
その願いは虚しく。
この繰り返しやねん。
23日の暴騰を清算してくる気がしてならない。
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 22:02:35.04ID:tlB1Lu1e
下げれないなら上げろ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 22:03:07.79ID:IXK/0yky
>>958
7700に買い指値入れるだけだろ。超簡単
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 22:03:09.87ID:mTDdcwSd
また83万アタックからやり直すのかよw
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 22:04:01.83ID:7ecj8MWG
ま、そりゃいつかは上がる又は下がるだろうが笑
2020/04/27(月) 22:08:12.04ID:iZf/UiXi
これは駄目かも
2020/04/27(月) 22:08:49.52ID:SuPje6Bg
萎えたちねちねちねちね
2020/04/27(月) 22:09:01.97ID:9JTJioIA
これ右肩作りと思ったけどまだ左肩かもしれん
2020/04/27(月) 22:10:04.96ID:1NYmg0Zh
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587795180/414

スマートコントラクトでまだまだ、XRPの世界は拡張されていきます。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587795180/360

仮想通貨リップル(XRP)が人気第1位 ユーザーの5割が投資=eToro
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587526795/5

RippleNetのリーチ拡大へ XRPの拡大期が始まっている!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587526795/2
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 22:10:59.17ID:NlZiRsaV
爆横やな・・・やる気が無さ過ぎるwww
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 22:11:00.39ID:+kxlnW6J
来るか?東京震度10
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 22:11:05.18ID:TBOnAhV7
大丈夫 下げても77万位だから
多分80万すら割らないだろう
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 22:11:50.46ID:MesU4Fow
ロンガー逝った
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 22:12:40.32ID:HQwtDpnj
割ってもヒゲになると思う
今日の買いしぶといから。
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 22:12:51.89ID:+kxlnW6J
首都圏のあちこちで人や建物を飲み込む断層地割れを見たんだ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 22:12:53.55ID:+kxlnW6J
首都圏のあちこちで人や建物を飲み込む断層地割れを見たんだ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 22:14:02.77ID:+kxlnW6J
ちょうどワイの反対側にいた人々は一瞬のうちに飲み込まれた 深い深い地割れだった
2020/04/27(月) 22:14:15.49ID:QVmxxB2h
おちそう
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 22:14:53.05ID:+kxlnW6J
東京震度10怖いよな
2020/04/27(月) 22:14:58.24ID:UvHlPFen
ダウ上げに付いていけ
2020/04/27(月) 22:14:59.11ID:L8JFHe0w
万が一を考え6500ドルに指値
2020/04/27(月) 22:14:59.75ID:Kk7BaxWL
さっさとガラれ
2020/04/27(月) 22:15:09.68ID:Z3tGnSkJ
次スレはオカルト板に立てとけよ🥺🖕
2020/04/27(月) 22:15:30.05ID:R0N1vWei
りっぷるしんだ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 22:16:26.60ID:MesU4Fow
GOOD BYE ロンガー( ̄^ ̄ゞ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 22:17:09.43ID:MesU4Fow
完全終了かなw
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 22:17:43.05ID:IXK/0yky
22時30分からダウ連動上げ開始
2020/04/27(月) 22:17:46.44ID:zC763S5w
三角下限タッチ
2020/04/27(月) 22:18:05.71ID:4OY121aJ
ありがとー助かったわ―
994しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 22:18:08.45ID:C0gyMjqM
これ、下がりまくりそうやな。。
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 22:19:36.78ID:aTVeufMC
質問いいですか?
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 22:20:06.90ID:ZttkZBgD
>>995
どうぞ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 22:20:25.06ID:fzAssiOA
ビビるやつは負け犬よ
2020/04/27(月) 22:20:51.99ID:Pn1T+qiJ
>>996
仮想通貨って何ですか?
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 22:20:57.48ID:zVR8MEyX
1000なら来月3BTC
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 22:21:02.93ID:FpkrxGjA
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 50分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況