こんなとこでガラるわけない
日足見たら分かる
右肩あがりの末端からいきなり垂直落下ってチャート今まで有り得なかったやろ
ガラるとしても数日かけてなだらかに下がっていって、弧を描くように垂直落下や
なんのために今まで上げてきたんや