ここで皆、上目線ばかりになりましたが、
夜、みぞうの爆下げきて、今スレにいるコテは恨みをかって死ぬまで粘着されます
豆やっぱうまいじゃんと豆信者であふれかえる未来が見えます

Welcome to this crazy Time. このイカれた時代へようこそ横浜〜🐹