大事なのは、予想ではなく
どちらかでも想定して、対応できる姿勢なんだわ (´・ω・`)

上がったら、上目線の対応をする

下がったら、下目線の対応をする

たった、これだけ、

言うなれば、したたかな適応力やな。

下目線を叫び続けるだけなのは芸がないんだわ

方向性を指南しているユーチューバーとかな、