Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2807【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587729592/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2810【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587898533/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2808【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587784202/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2809【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587827051/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2811【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/27(月) 00:11:14.24ID:r1l1Fhln
2承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:13:02.41ID:RfOGEtFl >>1
ありがとうございます
ありがとうございます
4承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:19:30.34ID:MesU4Fow >>1
お疲れ様
お疲れ様
5とっとこハ龍騎()
2020/04/27(月) 00:20:09.47ID:Aq2nBoo/ >>1おつ
6承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:20:30.49ID:9HZRcDsw 何で下がるの分かってるのに買うかねwwww
下手くそかよwwwww
下手くそかよwwwww
8承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:21:01.07ID:RfOGEtFl リバ強いねえ
9承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:21:22.25ID:ve9jmXeU 7500でロング拾えました。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
10承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:21:34.70ID:AibUicLl 買え買えー
買って買って損切りしまくれー
買って買って損切りしまくれー
2020/04/27(月) 00:22:17.11ID:zo7eVcBw
50%売られてもガチホする奴がここで売るとは思えないけどな
12とっとこハ龍騎()
2020/04/27(月) 00:22:28.10ID:Aq2nBoo/ >>7
あれ、うまいの?
あれ、うまいの?
2020/04/27(月) 00:22:56.86ID:gEdoRV/h
リバよわ もう一段行くかもな
2020/04/27(月) 00:23:00.70ID:Tn6MSeeH
L追加したけど…微妙
ここから大崩落というパターンを嫌というほど見てきた
半減期を背に様子見だがどこまで効果あるのか
ここから大崩落というパターンを嫌というほど見てきた
半減期を背に様子見だがどこまで効果あるのか
2020/04/27(月) 00:23:21.39ID:zo7eVcBw
レバ100倍の5分足とか1分足の世界観ではないので注意
時間軸が違うだけでどっちがいいとか悪いって意味ではない
時間軸が違うだけでどっちがいいとか悪いって意味ではない
16とっとこハ龍騎()
2020/04/27(月) 00:23:29.62ID:Aq2nBoo/ 750000円から買っていきたい🐹
17承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:23:40.30ID:9HZRcDsw もしかして今の下げで損切られた下手くそはいないよなwwww
チャート勉強して出直してきなwwwwww
チャート勉強して出直してきなwwwwww
18承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:23:54.41ID:KuasaUJo サポートでピタリと止まった
買い支えほんとやべえ
買い支えほんとやべえ
19承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:24:02.21ID:MesU4Fow もっとガラガラщ(゚д゚щ)カモーン
21とっとこハ龍騎()
2020/04/27(月) 00:24:18.71ID:Aq2nBoo/ かずマックスロングってまえすれでだれかいってなかった?
2020/04/27(月) 00:24:33.60ID:ED574HKU
日足のボトムからの30°くらいの緩やかな上げは続かないねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁええわワイは寝るでwwwwwwwwwwww
まぁええわワイは寝るでwwwwwwwwwwww
23とっとこハ龍騎()
2020/04/27(月) 00:24:40.87ID:Aq2nBoo/ >>20
わかった🐹今度とらいする
わかった🐹今度とらいする
24承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:25:09.60ID:RfOGEtFl またしばらくこの辺でヨコヨコして83万チャレンジは仕切り直しかな
25承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:25:22.94ID:AibUicLl 上位足見てここから上目指すよりは一度損切りしたほうが偉いだろ
損切りできないからみんな死ぬんだよ
決めつけたらあかん、絶対あがるとか思う事が二流
損切りできないからみんな死ぬんだよ
決めつけたらあかん、絶対あがるとか思う事が二流
26どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/27(月) 00:25:43.78ID:/m8bURRF27承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:25:46.05ID:L8JFHe0w 昨日の安値下髭とほぼ同じとこまで髭伸びてる
2020/04/27(月) 00:25:54.54ID:GzsY1Iks
明日の夜までにもう一度ガラる
そこが押し目
そこが押し目
29承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:26:11.10ID:ack1Oeq1 806000でL入り直せたわ
今日ノーポジで待っててよかった
今日ノーポジで待っててよかった
2020/04/27(月) 00:26:40.46ID:zo7eVcBw
30万下抜けまでは現物売る気ないわ
2020/04/27(月) 00:28:17.78ID:zo7eVcBw
……いや、状況に応じてレート上げるかもしれんけど orz
32承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:30:18.54ID:Q8sjzp7Y ロング号ーー!
帰ってきてくれェー!
帰ってきてくれェー!
33承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:30:29.05ID:ack1Oeq1 どんちゃん今日はロスカット食らわなかった?
2020/04/27(月) 00:31:39.84ID:gtW4dx5M
せやから…
35どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/27(月) 00:31:40.08ID:/m8bURRF2020/04/27(月) 00:31:45.31ID:zo7eVcBw
なお日足では果てしなく微動き
ああああああああああああああ明日TV会議もういやあああああああああああああああああああああ
ねる
ああああああああああああああ明日TV会議もういやあああああああああああああああああああああ
ねる
37承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:32:06.96ID:YyYurBe+ はい逝った
38承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:32:12.28ID:WeCzZZ3z これ窓埋めるため下げと予想
朝までヨコヨコでCME開始と同時にドーンやろ
朝までヨコヨコでCME開始と同時にドーンやろ
2020/04/27(月) 00:32:43.96ID:cWz1BJiu
数日のうちに79万くらい調整来るかもね
40どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/27(月) 00:32:58.08ID:/m8bURRF とりあえず7528L
ロスカのせいで0.52枚だけやけど
放置
0.52枚でもそれなりにはなるやろ
ロスカのせいで0.52枚だけやけど
放置
0.52枚でもそれなりにはなるやろ
41リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/27(月) 00:33:07.03ID:zo7eVcBw つらいし仕事がExtreme暇だからもう一杯のんでねゆ
42承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:33:07.41ID:PdB/jYOD コロナショック以降の回帰トレンドど真ん中ラインだからどっちにも入りづらい
43承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:33:12.82ID:KuasaUJo すでに全戻ししそうな勢いで買われてるやん
2020/04/27(月) 00:33:19.89ID:e4j84aZ6
たいして落ちてない結構強いよ
45承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:33:32.34ID:YyYurBe+ あガガガーイ
46靴磨き
2020/04/27(月) 00:33:38.39ID:7C9yKSNj47承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:34:26.15ID:L8JFHe0w そういや7615S太郎はどうしたんだ?
2020/04/27(月) 00:34:33.72ID:gtW4dx5M
利確祭り来そうな勢いか
2020/04/27(月) 00:35:01.98ID:zo7eVcBw
とりあえず時間軸を大きく取った方がシクったときもリカバりやすい
(ただし「全部当たった時」にくらべれば微益だけど)
すげー集中力高いやつか、すげー運のいいやつでないとムズイかも
ワイは分世界の住人とか無理
(ただし「全部当たった時」にくらべれば微益だけど)
すげー集中力高いやつか、すげー運のいいやつでないとムズイかも
ワイは分世界の住人とか無理
2020/04/27(月) 00:35:11.52ID:RvYXyiHT
結局この位置かよ
51承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:35:23.22ID:ack1Oeq1 >>35
まあロスカット食らっても最後の一回に勝てばええんやで
まあロスカット食らっても最後の一回に勝てばええんやで
2020/04/27(月) 00:35:25.74ID:TEPkp5/G
ここですんなり落ちるほどビットコインは弱くないだろ
ここ数日どんだけ持ってると思ってんねん
ここ数日どんだけ持ってると思ってんねん
53とっとこハ龍騎()
2020/04/27(月) 00:35:31.68ID:Aq2nBoo/ >>47
たぶんこいつかな
938 承認済み名無しさん 2020/04/27(月) 00:09:07.01 ID:9HZRcDsw
うっひょおおおお
くそわろwwwww
助かったわwwwwwww
bitで損してる奴アホなんじゃねーの
下手くそすぎるだろ
センス無いから止めた方が良いよマジでwwwwww
たぶんこいつかな
938 承認済み名無しさん 2020/04/27(月) 00:09:07.01 ID:9HZRcDsw
うっひょおおおお
くそわろwwwww
助かったわwwwwwww
bitで損してる奴アホなんじゃねーの
下手くそすぎるだろ
センス無いから止めた方が良いよマジでwwwwww
2020/04/27(月) 00:36:18.89ID:2ATHnAdA
あれ・・・何が起きた
俺のバクエキLが盗まれてる
俺のバクエキLが盗まれてる
55とっとこハ龍騎()
2020/04/27(月) 00:36:24.21ID:Aq2nBoo/2020/04/27(月) 00:36:24.83ID:shH0Z0m1
CME先物は7605だが、窓埋めは止まっていたほう(BTCの場合CME先物)が最新のほうに向かっていくから特に影響はないのでは?
57とっとこハ龍騎()
2020/04/27(月) 00:37:37.25ID:Aq2nBoo/ さいきん動いてもボラがちいさいね〜
58承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:37:43.87ID:w1Pu7Etd また貫通かよ。ふざけんなよ。
59承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:37:53.62ID:WeCzZZ3z60承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:38:20.36ID:JkafoQr9 どてんショート
61承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:38:22.32ID:YyYurBe+ はい逝った
62承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:38:53.33ID:L8JFHe0w63とっとこハ龍騎()
2020/04/27(月) 00:39:11.40ID:Aq2nBoo/64承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:39:23.17ID:FacXDnus ロング号の皆いま助けるぞ!このナイフに捕まれ!
65承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:39:42.56ID:9HZRcDsw 含み益を見るのは心地よいねーw
2020/04/27(月) 00:39:44.91ID:shH0Z0m1
ん?違ったか 止まっていたほうが最新の額に一気に飛んで窓あき
それが利確で窓閉めになるのか
ということはCME先物は上だから上に行く可能性があるわけだな
それが利確で窓閉めになるのか
ということはCME先物は上だから上に行く可能性があるわけだな
2020/04/27(月) 00:39:48.74ID:qNoy5FSW
7440S助かる?
68承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:40:11.37ID:TEPkp5/G あと3000円くらい下がんねーかな
そしたら安心してロング入れられるんだが
そしたら安心してロング入れられるんだが
69承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:40:14.42ID:YyYurBe+ はいここにも障害発見
2020/04/27(月) 00:40:17.30ID:zo7eVcBw
リップラーなら下げたら「買い増しのチャンスありがとうwwwwwww」と
シラフで言えるくらい頭おかしい人しかいない
ので、ビットコ兄さんの世界はへいわだとおもいましたマル。
シラフで言えるくらい頭おかしい人しかいない
ので、ビットコ兄さんの世界はへいわだとおもいましたマル。
71承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:40:55.13ID:9HZRcDsw72靴磨き
2020/04/27(月) 00:41:24.78ID:7C9yKSNj >>59
真っ直ぐに考えるとそうなんですよね
最近わかってきたんですが、良いようには動かないんですよね
まさか、ここで、ここまでお膳立てして、なんでそうなるかなー、ダメだー、諦め、、、
からの、順行
なので、今回すんなり上げるとは思えないんですよね、、、
という事で、予想は下ですが、上げて欲しい(涙
真っ直ぐに考えるとそうなんですよね
最近わかってきたんですが、良いようには動かないんですよね
まさか、ここで、ここまでお膳立てして、なんでそうなるかなー、ダメだー、諦め、、、
からの、順行
なので、今回すんなり上げるとは思えないんですよね、、、
という事で、予想は下ですが、上げて欲しい(涙
74とっとこハ龍騎()
2020/04/27(月) 00:41:54.32ID:Aq2nBoo/ >>71
こいつ普段草はやしまくって草夫二世とかいってるひとじゃないの
こいつ普段草はやしまくって草夫二世とかいってるひとじゃないの
75承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:41:59.70ID:YyYurBe+ あガガガーイ
76承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:42:07.49ID:9HZRcDsw ちがうわ
7475ロングだ
7475ロングだ
77承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:42:09.47ID:H0gz9Qmm 月足レベルのナイアガラやな
40万まで落ちる
40万まで落ちる
78承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:42:36.39ID:MesU4Fow できればもっとm9( ゚Д゚) ドーン!と落ちろw
まあ明日落ちれば7690売り安泰だろうが
ロングでかなりいただき、次はショートでまたかなり抜けちゃうなwww
まあ明日落ちれば7690売り安泰だろうが
ロングでかなりいただき、次はショートでまたかなり抜けちゃうなwww
79承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:42:40.28ID:9HZRcDsw ちゃんと前スレで買ったとき言ってるからな
80承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:42:56.84ID:fzAssiOA どう見てもゼンモやろwwww
81とっとこハ龍騎()
2020/04/27(月) 00:44:45.94ID:Aq2nBoo/ おちろ〜
82承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:44:50.53ID:2HLxWG2/ これはゼンモするパターンやろ
そのあとナイアガラくるかは知らん
そのあとナイアガラくるかは知らん
83承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:45:05.92ID:AlMFD3Yf 78Sどうしよ、、、
84とっとこハ龍騎()
2020/04/27(月) 00:46:15.78ID:Aq2nBoo/ 出来高がゴミってきた
2波くるならここ
2波くるならここ
85承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:46:33.37ID:6WUQUUIA これ落としたのロンガーじゃねえか
86承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:46:48.68ID:IXK/0yky まさか7500Lが刺さっているとは思わなかった!
今どういう状況か教えてくれ
今どういう状況か教えてくれ
87承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:47:33.82ID:9HZRcDsw 今ショートしてる奴はマジで下手くそだと思う
センス無いから止めた方が良いよ
センス無いから止めた方が良いよ
88承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:47:55.47ID:OPlXaPhQ ダウが下がりだしたら半減期なかったことになるな
89犬目(´・ω・`)
2020/04/27(月) 00:48:17.26ID:bh8Rcp2t 7560L 7620でストップ掛かり
現在7540L 食らいつく(`・ω・´)
現在7540L 食らいつく(`・ω・´)
2020/04/27(月) 00:48:25.77ID:2ATHnAdA
リバりそうw
2020/04/27(月) 00:48:48.95ID:XdJ1CCOl
今の下げでかなりの期間足が下に向いた感触があるので
しばらくSをホールドする予定です
どういう下げ方をしてくるかはわからないです
長い間ホールドするのは苦手なので途中で手放すかもしれません
しばらくSをホールドする予定です
どういう下げ方をしてくるかはわからないです
長い間ホールドするのは苦手なので途中で手放すかもしれません
92承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:48:58.25ID:KuasaUJo 買い強すぎてわろた
1万ドル目指してんのかよ
1万ドル目指してんのかよ
93承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:49:02.56ID:IXK/0yky 7450まで落ちてたのか。びっくりだね
2020/04/27(月) 00:49:40.86ID:vNmhHTzf
CME価格意識されてるんだろ
窓開けちゃったら月曜期待できないしな
窓開けちゃったら月曜期待できないしな
95承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:50:53.77ID:MesU4Fow もう1発落ちたら高値ロンガー死亡だなw
はよ落ちろやwww
はよ落ちろやwww
96承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:51:07.05ID:9HZRcDsw ビットコインは勉強しなきゃ勝てないよ
板を見れば今買えば良いのが良く分かる
板を見れば今買えば良いのが良く分かる
97とっとこハ龍騎()
2020/04/27(月) 00:52:07.19ID:Aq2nBoo/ 全モはいやだなあ
98承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:52:26.28ID:0PF+skvn ショート落ちないなあ… ここ堅いんだよなあ また繰り返しかよ
2020/04/27(月) 00:52:41.36ID:TEPkp5/G
全モですねえ
売り全く怖くないわ
どうせ上がる
売り全く怖くないわ
どうせ上がる
100承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:52:56.67ID:6WUQUUIA ぎゃっはぁははははははははははは
1017500L
2020/04/27(月) 00:53:20.50ID:IXK/0yky 状況の理解が追い付かない。
二番底が来るかもしれないから利確した方が安全か?
二番底が来るかもしれないから利確した方が安全か?
102承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:53:45.98ID:6WUQUUIA まじウケる
103承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:53:48.75ID:JkafoQr9 下がる感じしかしないな
104承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:54:10.30ID:zo7eVcBw 「日足」では上であろうけれども、短期は暴れるのが常
アレ捕まえられる奴は逆にキチガイの気がしている
自分でもしょっちゅう外してしょっちゅうマッハ切りしてたし
アレ捕まえられる奴は逆にキチガイの気がしている
自分でもしょっちゅう外してしょっちゅうマッハ切りしてたし
105承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:54:25.18ID:9P3kEQvH これ落ちるんじゃね?
106承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:55:26.61ID:WeCzZZ3z 4月一杯揉みに揉んだレンジのレジスタンスラインが良い感じにサポートになってるよな
このラインを背にロングで問題無いやろ
ライン切ったらストップすればリスク限定的だし
このラインを背にロングで問題無いやろ
ライン切ったらストップすればリスク限定的だし
107承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:55:36.81ID:6WUQUUIA 板よく見てたかよ!
ロンガーがこれ利確して落としたんだぞ!
現物はむしろチマチマ買われてる!
ショーターもチマチマ取引してるだけ!
どーしょもねえー
ロンガーがこれ利確して落としたんだぞ!
現物はむしろチマチマ買われてる!
ショーターもチマチマ取引してるだけ!
どーしょもねえー
108承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:55:40.92ID:qNoUsaXy この利確下げ全て吸収されたな
価値が保存されてる
価値が保存されてる
109承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:57:32.61ID:6WUQUUIA アホロンガー利確っすから現物買われてもあがんねーじゃねえか!
しっかりしろよ!ロンガーぁぁぁ
しっかりしろよ!ロンガーぁぁぁ
110承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:59:28.13ID:BdqC8JyB 何なんだよ、この相場は?
もう、2度と買わねーよ!
このボケっ!
もう、2度と買わねーよ!
このボケっ!
111承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:59:42.71ID:0PF+skvn 落ちそうだね 76マン行けw
112承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:00:41.30ID:zo7eVcBw 日足で150万を抜けるかどうかだろうなぁ
サトシニキの設計に今年は張るつもりだが、どうだかな
当たりとしても、来年はリップルちゃんに全部突っ込むけど
サトシニキの設計に今年は張るつもりだが、どうだかな
当たりとしても、来年はリップルちゃんに全部突っ込むけど
113承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:00:48.52ID:PdB/jYOD 1時
114承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:02:15.87ID:IXK/0yky 7500L、利確すべきか悩ましい
115承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:03:00.89ID:6WUQUUIA おいおい!大丈夫かよ!
ロンガーまーた利確し出してるぞ!
現物マンも弱気なってんじゃねーか!
チマチマリバってくれてんのショーターだぞ!
しっかりやれよ!
ロンガーまーた利確し出してるぞ!
現物マンも弱気なってんじゃねーか!
チマチマリバってくれてんのショーターだぞ!
しっかりやれよ!
116承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:03:18.39ID:1uMvE4ly117とっとこハ龍騎()
2020/04/27(月) 01:03:50.96ID:Aq2nBoo/ >>115
どこでロンガーとかみてんの?
どこでロンガーとかみてんの?
119どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/27(月) 01:04:21.56ID:/m8bURRF 上がるしか無いんやけど
種が全然無い
いまの7528Lの利益伸びなかったら
仕方ないから明日給料5万くらい前借りしてアコムとプロミスの枠復活させるしか無さそうやね
種が全然無い
いまの7528Lの利益伸びなかったら
仕方ないから明日給料5万くらい前借りしてアコムとプロミスの枠復活させるしか無さそうやね
120承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:04:50.36ID:WeCzZZ3z ここで売ってる奴ってどこで利確するつもりなんや
煽るわけではないが参考までに聞きたい
煽るわけではないが参考までに聞きたい
121承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:05:09.18ID:6WUQUUIA >>117
板っす!
板っす!
122どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/27(月) 01:05:33.47ID:/m8bURRF 前借り嫌やな
前月なんて9万前借りしたら
手取り3万やった
前月なんて9万前借りしたら
手取り3万やった
123とっとこハ龍騎()
2020/04/27(月) 01:06:06.26ID:Aq2nBoo/124どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/27(月) 01:07:19.83ID:/m8bURRF とりあえず7528Lは安泰やな
うんこして風呂入ってまた様子見に来るやで
うんこして風呂入ってまた様子見に来るやで
125承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:09:27.92ID:MesU4Fow >>124
ポジ無くなってないといいねw
ポジ無くなってないといいねw
126承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:09:43.46ID:6WUQUUIA 23日からも現物伸びてる!
ロンガーも伸びた!
んで今日朝からロンガー利確体制なっとるな!
そして日替りに売って導火線に火付けたのロンガーだぞ!
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
ロンガーも伸びた!
んで今日朝からロンガー利確体制なっとるな!
そして日替りに売って導火線に火付けたのロンガーだぞ!
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
128リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/27(月) 01:10:27.57ID:zo7eVcBw >>118
ド素人のワイの意見でしかなく、再現するかどうかもわからないけど
リップルは最後の最後にだけ正気じゃないブチ上げをやらかすことが何度か
なんというか設計はムチャクチャいいのよリップルちゃん、送金最速伝説なので
だから変な情報がでても買い支え層がいると期待できるがプレマインなのが難で
循環物色の最後にみんなが買う仮想通貨になって「クソ上げ0.01%と99.99%下げの謎コイン」化
あと始祖のビットコ兄さんにものすごく左右される(これはほぼ全ての仮想通貨共通の話)
逆に言うとビットコ兄さんが死ぬならリップルちゃんというネタキャラも終わりなので
くこはビットコ兄さんに張るしかないと
ド素人のワイの意見でしかなく、再現するかどうかもわからないけど
リップルは最後の最後にだけ正気じゃないブチ上げをやらかすことが何度か
なんというか設計はムチャクチャいいのよリップルちゃん、送金最速伝説なので
だから変な情報がでても買い支え層がいると期待できるがプレマインなのが難で
循環物色の最後にみんなが買う仮想通貨になって「クソ上げ0.01%と99.99%下げの謎コイン」化
あと始祖のビットコ兄さんにものすごく左右される(これはほぼ全ての仮想通貨共通の話)
逆に言うとビットコ兄さんが死ぬならリップルちゃんというネタキャラも終わりなので
くこはビットコ兄さんに張るしかないと
129承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:11:19.78ID:IXK/0yky もう一度7500割れたら7200まで戻しそうな気がする
130承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:12:02.37ID:6WUQUUIA132リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/27(月) 01:12:33.22ID:zo7eVcBw ぶっちゃけ2016年のビットコ兄さんクソ上げからの
2018年初頭までのリップルちゃん最強伝説再来を予想している
……そこからは仮想通貨の冬で、あたりなら2022年は仮想通貨を触っちゃいかんはず
ショーター天国になるだろうくらい
2018年初頭までのリップルちゃん最強伝説再来を予想している
……そこからは仮想通貨の冬で、あたりなら2022年は仮想通貨を触っちゃいかんはず
ショーター天国になるだろうくらい
133リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/27(月) 01:14:31.33ID:zo7eVcBw まぁ当たるかどうかは知らないが、ビットコ兄さん・イーサ君・リップルちゃんは好きだよ
イーサ君はらでおんで掘ったことしかないが、言うほど筋が悪い金融商品とは思えないし
イーサ君はらでおんで掘ったことしかないが、言うほど筋が悪い金融商品とは思えないし
134とっとこハ龍騎()
2020/04/27(月) 01:14:56.85ID:Aq2nBoo/ >>130
ありがとハム!!🐹🐹🐹🐹🐹🐹
ありがとハム!!🐹🐹🐹🐹🐹🐹
135承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:15:26.50ID:MesU4Fow136承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:15:58.30ID:6WUQUUIA やわーし、1時間だと一旦落ち着いて仕切り直しなっとるぞ!
現物もチマチマ上がってる!
ロンガー元気ねえー笑
ま、がんばれよ!
じゃあな!
現物もチマチマ上がってる!
ロンガー元気ねえー笑
ま、がんばれよ!
じゃあな!
137承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:15:58.75ID:cWz1BJiu またくそレンジかぁ
1387500L
2020/04/27(月) 01:16:24.59ID:IXK/0yky 冷静に考えてこの位置でショートするのは頭がおかしい
値幅があまり期待できない
ということはロングで良さそう
値幅があまり期待できない
ということはロングで良さそう
139承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:17:02.34ID:zo7eVcBw140承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:17:28.51ID:9HZRcDsw 7475でロング持ってるんだけどお前らならどこで売る?
141承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:17:55.60ID:HW+mBrEh 上に戻すの早そうだね
142とっとこハ龍騎()
2020/04/27(月) 01:18:20.82ID:Aq2nBoo/ このひと、メモしといたけどいっさいなんにもあたらなかったなあ
107 承認済み名無しさん 2020/04/04(土) 22:24:27.21 ID:9rjQEvJ2
来週はBCHの半減期でつられてガラ。
再来週はBSVの半減期でつられてガラ。
5月初旬にBTCの半減期で大ガラ。
しばらくよこよこ。
MA200との乖離が埋まる。
7月にあげ始めて2017年の高値と2019年高値の長期下落トレンド突破。年末から来年3月に最高値200万突破。バブル再開。
メモっとけよ
107 承認済み名無しさん 2020/04/04(土) 22:24:27.21 ID:9rjQEvJ2
来週はBCHの半減期でつられてガラ。
再来週はBSVの半減期でつられてガラ。
5月初旬にBTCの半減期で大ガラ。
しばらくよこよこ。
MA200との乖離が埋まる。
7月にあげ始めて2017年の高値と2019年高値の長期下落トレンド突破。年末から来年3月に最高値200万突破。バブル再開。
メモっとけよ
143承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:18:43.70ID:zo7eVcBw 少なくとも今年と来年は何とかなるんでないかと予想している
2022年か2023年か、もうちょい後かは知らんけど真にヤバイ時が来るという予想
このコロナは調整80%予想
2022年か2023年か、もうちょい後かは知らんけど真にヤバイ時が来るという予想
このコロナは調整80%予想
144リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/27(月) 01:20:06.78ID:zo7eVcBw145とっとこハ龍騎()
2020/04/27(月) 01:20:36.25ID:Aq2nBoo/ >>144
なかのひと?
なかのひと?
146承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:22:11.86ID:TEPkp5/G ためてるぞお
これ爆上げするで
これ爆上げするで
147リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/27(月) 01:22:25.15ID:zo7eVcBw148承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:23:58.74ID:3ioz3PJN 確か前借り派遣ってのがあったな
3万でどうやって生活してるのか
3万でどうやって生活してるのか
149リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/27(月) 01:24:40.34ID:zo7eVcBw あの3/13位に逆転してやったわ
リップルちゃんのクローンはいつでも受け付けるぜ → #ケZ8羯%>リ薔ミEC
もともとネタキャラだしな、真の危機はここじゃない気がしている
今は秋なんじゃないか? 酔っ払いの妄言だが
リップルちゃんのクローンはいつでも受け付けるぜ → #ケZ8羯%>リ薔ミEC
もともとネタキャラだしな、真の危機はここじゃない気がしている
今は秋なんじゃないか? 酔っ払いの妄言だが
150犬目(´・ω・`)
2020/04/27(月) 01:26:03.31ID:bh8Rcp2t 65000ドルロング 0カット6738ドル
しばらく放置や(´・ω・`)
ガチャガチャやるの上手く行ってる内に
やめとこ 寝る
(つ∀-)オヤスミー
しばらく放置や(´・ω・`)
ガチャガチャやるの上手く行ってる内に
やめとこ 寝る
(つ∀-)オヤスミー
151とっとこハ龍騎()
2020/04/27(月) 01:26:04.76ID:Aq2nBoo/ >>147
りっぷるちゃんてなあに
りっぷるちゃんてなあに
152とっとこハ龍騎()
2020/04/27(月) 01:26:40.06ID:Aq2nBoo/ >>150
ねむれ🐹
ねむれ🐹
153承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:27:00.10ID:shH0Z0m1155とっとこハ龍騎()
2020/04/27(月) 01:27:50.77ID:Aq2nBoo/ りっぷるちゃんで検索したらこいつでてきた
https://i.imgur.com/wuzkg69.gif
https://i.imgur.com/wuzkg69.gif
156承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:28:01.90ID:X3TTp5aC なんか流れ変わったな
もう吹いたらショート、吹きショーでいい気がする
もう吹いたらショート、吹きショーでいい気がする
157承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:28:10.03ID:IXK/0yky >>140 死ね
158とっとこハ龍騎()
2020/04/27(月) 01:29:07.44ID:Aq2nBoo/159承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:29:35.03ID:9HZRcDsw >>157
お前が死ねゴミ
お前が死ねゴミ
160承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:29:47.79ID:X3TTp5aC あのしょしんしゃのbotとかいうコテの奴も明日にはしれっとショートポジなって出てくんじゃね?
161承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:30:44.14ID:zo7eVcBw >>153
あー……ではなく、成長性の方向性は見えてきた感あるけど
まだ不確実だし折れる可能性あるかなだけど
張るとしたらそのどれか、くらい
2022年か2023年というか、中央銀行が持たなくなった時にどれが生き残るのかわからんけど
可能性があるのはそのどれかじゃないかくらい
……いや、リップルちゃん好きだけどダメになる可能性あるのはわかってるよ、モルガンコインとかさ
あー……ではなく、成長性の方向性は見えてきた感あるけど
まだ不確実だし折れる可能性あるかなだけど
張るとしたらそのどれか、くらい
2022年か2023年というか、中央銀行が持たなくなった時にどれが生き残るのかわからんけど
可能性があるのはそのどれかじゃないかくらい
……いや、リップルちゃん好きだけどダメになる可能性あるのはわかってるよ、モルガンコインとかさ
162とっとこハ龍騎()
2020/04/27(月) 01:31:30.75ID:Aq2nBoo/ ハムちゃんは代替わりは不可能だよ
絵心ないとハム太郎はなのれないから
絵心ないとハム太郎はなのれないから
163承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:33:01.87ID:eLF/wCyV Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものです。参考に!
対象となる市場は超巨大でやがてXRPには資金が流れ込んできておそらく数年でじわじわと時価総額は膨れ上がると思う。
今後は日本がレバ規制を始めるとなると徐々に世界的にレバ規制ができて売り圧も減少していくだろう。
それを見越していまから出来る限りガチホし、資産として保有しておいたほうがエスカレーター式で資金が倍増していく可能性が高いとみる。
この巨大な市場から最大の利益を得る為には、コスト、スピード、スケーラビリティーに問題なく、基軸としてリアルタイムブリッジが可能で、
今後スマートコントラクトも使用できるようになるXRPが間違いなく一番ふさわしい通貨であると思う。
法定通貨とリアルタイムブリッジで最も親和性が高いのですから最も買い圧が働くのがXRPでしょう。
世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場
国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した
2018年の世界のモバイル決済市場規模は925.69億米ドル(10兆円)で、2026年までに6兆8,842.4億米ドル(740兆円)に達すると予測されています。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/mobile-payment-technology-market-100336
国内キャッシュレス決済市場は2023年度には約126兆円までの拡大を予測
〜モバイル決済の進展とコンタクトレス決済の拡大〜
https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/2141
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。
ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。
ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。
不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。
ブロックチェーンのヘルスケア市場
https://www.prnewswire.com/news-releases/blockchain-in-healthcare-market-size-worth-5-517-6-million-by-2026-aftrex-market-research-805391249.html
2026年までブロックチェーンのヘルスケア市場規模は55億1760万ドル(約6,239億円)の価値
ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
モノのインターネット (IoT)市場
GSMAインテリジェンスの最新データによると、IoTの世界市場は、2025年までに売上高が1兆1,000億ドル(約120兆円)に達する(IoTハードウエアを除く)。
https://amp.review/2018/06/05/iot_market/#2025IoT11000120
世界ゲーム市場規模「20兆円」へ、拡大を呼ぶ3つの要因 - 日本も過去最大へ
https://boxil.jp/beyond/a4752/
経済産業省の調査によると、世界の越境EC市場規模は2018年時点で6,760億ドル、
試算では2020年には9,940億ドルに達し、日本円換算で100兆円を超えると見られています。
https://mercart.jp/contents/detail/27
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものです。参考に!
対象となる市場は超巨大でやがてXRPには資金が流れ込んできておそらく数年でじわじわと時価総額は膨れ上がると思う。
今後は日本がレバ規制を始めるとなると徐々に世界的にレバ規制ができて売り圧も減少していくだろう。
それを見越していまから出来る限りガチホし、資産として保有しておいたほうがエスカレーター式で資金が倍増していく可能性が高いとみる。
この巨大な市場から最大の利益を得る為には、コスト、スピード、スケーラビリティーに問題なく、基軸としてリアルタイムブリッジが可能で、
今後スマートコントラクトも使用できるようになるXRPが間違いなく一番ふさわしい通貨であると思う。
法定通貨とリアルタイムブリッジで最も親和性が高いのですから最も買い圧が働くのがXRPでしょう。
世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場
国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した
2018年の世界のモバイル決済市場規模は925.69億米ドル(10兆円)で、2026年までに6兆8,842.4億米ドル(740兆円)に達すると予測されています。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/mobile-payment-technology-market-100336
国内キャッシュレス決済市場は2023年度には約126兆円までの拡大を予測
〜モバイル決済の進展とコンタクトレス決済の拡大〜
https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/2141
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。
ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。
ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。
不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。
ブロックチェーンのヘルスケア市場
https://www.prnewswire.com/news-releases/blockchain-in-healthcare-market-size-worth-5-517-6-million-by-2026-aftrex-market-research-805391249.html
2026年までブロックチェーンのヘルスケア市場規模は55億1760万ドル(約6,239億円)の価値
ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
モノのインターネット (IoT)市場
GSMAインテリジェンスの最新データによると、IoTの世界市場は、2025年までに売上高が1兆1,000億ドル(約120兆円)に達する(IoTハードウエアを除く)。
https://amp.review/2018/06/05/iot_market/#2025IoT11000120
世界ゲーム市場規模「20兆円」へ、拡大を呼ぶ3つの要因 - 日本も過去最大へ
https://boxil.jp/beyond/a4752/
経済産業省の調査によると、世界の越境EC市場規模は2018年時点で6,760億ドル、
試算では2020年には9,940億ドルに達し、日本円換算で100兆円を超えると見られています。
https://mercart.jp/contents/detail/27
164とっとこハ龍騎()
2020/04/27(月) 01:33:03.79ID:Aq2nBoo/ つくもたんってやまだ電機か
わかりづらい🐹
わかりづらい🐹
165承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:33:38.58ID:IXK/0yky >>159
死ね
死ね
166承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:35:08.67ID:IXK/0yky >>160
あり得るね。botだから既にショートポジに切り換えてる可能性がある
あり得るね。botだから既にショートポジに切り換えてる可能性がある
167承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:36:57.16ID:HWm7P9LE どうした?
チャートが平らだな
チャートが平らだな
168承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:37:56.42ID:zo7eVcBw >>164
年を経るごとに「かわいい」から「エロい」に変化していくつくもたんやで
おーじ絵のかわいいつくもたんが好きだったんだけどなあ
「必ず日本橋に戻ってきます!」と貼り紙したつくもたんが
マジで大阪の日本橋に戻ってきたのでいちおうね
年を経るごとに「かわいい」から「エロい」に変化していくつくもたんやで
おーじ絵のかわいいつくもたんが好きだったんだけどなあ
「必ず日本橋に戻ってきます!」と貼り紙したつくもたんが
マジで大阪の日本橋に戻ってきたのでいちおうね
169承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:39:35.44ID:zo7eVcBw あかん
もうテレビ会議やめてえええええええええええええええええええええええええええええええ
もうテレビ会議やめてえええええええええええええええええええええええええええええええ
170承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:40:14.39ID:MesU4Fow >>167
また落とされないように下から買わされた分捌きながら上げてるからでしょw
また落とされないように下から買わされた分捌きながら上げてるからでしょw
171とっとこハ龍騎()
2020/04/27(月) 01:40:54.68ID:Aq2nBoo/ >>168
なるほどね🐹
なるほどね🐹
172承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:41:06.09ID:3ioz3PJN ハイレバ焼いて遊んでるだけだな。
寝よ
寝よ
173承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:42:00.89ID:zo7eVcBw174承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:42:57.67ID:SRhjoGPh Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものです。参考に!
対象となる市場は超巨大でやがてXRPには資金が流れ込んできておそらく数年でじわじわと時価総額は膨れ上がると思う。
今後は日本がレバ規制を始めるとなると徐々に世界的にレバ規制ができて売り圧も減少していくだろう。
それを見越していまから出来る限りガチホし、資産として保有しておいたほうがエスカレーター式で資金が倍増していく可能性が高いとみる。
この巨大な市場から最大の利益を得る為には、コスト、スピード、スケーラビリティーに問題なく、基軸としてリアルタイムブリッジが可能で、
今後スマートコントラクトも使用できるようになるXRPが間違いなく一番ふさわしい通貨であると思う。
法定通貨とリアルタイムブリッジで最も親和性が高いのですから最も買い圧が働くのがXRPでしょう。
世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場
国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した
2018年の世界のモバイル決済市場規模は925.69億米ドル(10兆円)で、2026年までに6兆8,842.4億米ドル(740兆円)に達すると予測されています。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/mobile-payment-technology-market-100336
国内キャッシュレス決済市場は2023年度には約126兆円までの拡大を予測
〜モバイル決済の進展とコンタクトレス決済の拡大〜
https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/2141
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。
ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。
ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。
不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。
ブロックチェーンのヘルスケア市場
https://www.prnewswire.com/news-releases/blockchain-in-healthcare-market-size-worth-5-517-6-million-by-2026-aftrex-market-research-805391249.html
2026年までブロックチェーンのヘルスケア市場規模は55億1760万ドル(約6,239億円)の価値
ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
モノのインターネット (IoT)市場
GSMAインテリジェンスの最新データによると、IoTの世界市場は、2025年までに売上高が1兆1,000億ドル(約120兆円)に達する(IoTハードウエアを除く)。
https://amp.review/2018/06/05/iot_market/#2025IoT11000120
世界ゲーム市場規模「20兆円」へ、拡大を呼ぶ3つの要因 - 日本も過去最大へ
https://boxil.jp/beyond/a4752/
経済産業省の調査によると、世界の越境EC市場規模は2018年時点で6,760億ドル、
試算では2020年には9,940億ドルに達し、日本円換算で100兆円を超えると見られています。
https://mercart.jp/contents/detail/27
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものです。参考に!
対象となる市場は超巨大でやがてXRPには資金が流れ込んできておそらく数年でじわじわと時価総額は膨れ上がると思う。
今後は日本がレバ規制を始めるとなると徐々に世界的にレバ規制ができて売り圧も減少していくだろう。
それを見越していまから出来る限りガチホし、資産として保有しておいたほうがエスカレーター式で資金が倍増していく可能性が高いとみる。
この巨大な市場から最大の利益を得る為には、コスト、スピード、スケーラビリティーに問題なく、基軸としてリアルタイムブリッジが可能で、
今後スマートコントラクトも使用できるようになるXRPが間違いなく一番ふさわしい通貨であると思う。
法定通貨とリアルタイムブリッジで最も親和性が高いのですから最も買い圧が働くのがXRPでしょう。
世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場
国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した
2018年の世界のモバイル決済市場規模は925.69億米ドル(10兆円)で、2026年までに6兆8,842.4億米ドル(740兆円)に達すると予測されています。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/mobile-payment-technology-market-100336
国内キャッシュレス決済市場は2023年度には約126兆円までの拡大を予測
〜モバイル決済の進展とコンタクトレス決済の拡大〜
https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/2141
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。
ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。
ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。
不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。
ブロックチェーンのヘルスケア市場
https://www.prnewswire.com/news-releases/blockchain-in-healthcare-market-size-worth-5-517-6-million-by-2026-aftrex-market-research-805391249.html
2026年までブロックチェーンのヘルスケア市場規模は55億1760万ドル(約6,239億円)の価値
ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
モノのインターネット (IoT)市場
GSMAインテリジェンスの最新データによると、IoTの世界市場は、2025年までに売上高が1兆1,000億ドル(約120兆円)に達する(IoTハードウエアを除く)。
https://amp.review/2018/06/05/iot_market/#2025IoT11000120
世界ゲーム市場規模「20兆円」へ、拡大を呼ぶ3つの要因 - 日本も過去最大へ
https://boxil.jp/beyond/a4752/
経済産業省の調査によると、世界の越境EC市場規模は2018年時点で6,760億ドル、
試算では2020年には9,940億ドルに達し、日本円換算で100兆円を超えると見られています。
https://mercart.jp/contents/detail/27
175どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/27(月) 01:43:29.07ID:/m8bURRF よっしゃ上がっとるやん
ここの半値越えたら爆益や
ここの半値越えたら爆益や
176どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/27(月) 01:45:08.65ID:/m8bURRF177承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:47:10.01ID:qNoUsaXy 底ショタが底がためやってるの知らんのか
178どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/27(月) 01:51:57.55ID:/m8bURRF 7528に同値ストップ置いておやすみやな
朝早起きして上がってるとこ見届けてやるやで
朝早起きして上がってるとこ見届けてやるやで
179とっとこハ龍騎()
2020/04/27(月) 01:52:13.48ID:Aq2nBoo/ はははは
180承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:53:44.45ID:tlB1Lu1e 素人きまくってんね
181承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:57:00.27ID:Z3tGnSkJ ゲームしてて83万ショート入れることができなかったか😭🖕
182承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:57:04.14ID:zo7eVcBw あー明日のTeamsいやだーもう辞めたいんやー(寝れない
183とっとこハ龍騎()
2020/04/27(月) 01:59:56.34ID:Aq2nBoo/ やだね
184承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 02:01:41.48ID:XdJ1CCOl 学べるものは多いですが、どうしても気分のよくない書き込みも多いので
すこし離れようかと思います
アドバイス等、お話してくださった方々ありがとうございました
すこし離れようかと思います
アドバイス等、お話してくださった方々ありがとうございました
186承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 02:02:11.80ID:5zaSox9s >>182
便所太郎
便所太郎
187承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 02:04:04.79ID:zo7eVcBw いやまあ、職場の待遇には不満ないんだけど
現状でワイ将のような役に立たん奴飼っててもしゃあなくね? ってのと
仕事自体びみょーにつまらんというのかという何かはある感
職場の問題じゃないのよ……寝るか、まあ日足上やろけど短期知らねぇ
現状でワイ将のような役に立たん奴飼っててもしゃあなくね? ってのと
仕事自体びみょーにつまらんというのかという何かはある感
職場の問題じゃないのよ……寝るか、まあ日足上やろけど短期知らねぇ
189承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 02:06:15.86ID:PCUFS7UW190承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 02:06:42.56ID:zo7eVcBw うわマジ酔っぱらってるわもう寝よすみませんでしたー(棒
191承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 02:11:46.84ID:ibL4H3LL しあわせロング号とか言ってたやつ死なないかな
192承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 02:14:41.11ID:zo7eVcBw 逆ポジの人間が死ぬことを理解していないので好かんのは事実よ
腹括ってSATSUGAIロング号の方がマシ
……むしろクラウザーさんにSATSUGAIされるなら本望……!
腹括ってSATSUGAIロング号の方がマシ
……むしろクラウザーさんにSATSUGAIされるなら本望……!
193とっとこハ龍騎()
2020/04/27(月) 02:17:54.78ID:Aq2nBoo/ >>192
デトロイトメタルしてぃかはむ
デトロイトメタルしてぃかはむ
194とっとこハ龍騎()
2020/04/27(月) 02:18:46.42ID:Aq2nBoo/ 💀
196承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 02:18:50.99ID:w3tYmK2W 世界中の人々と話せる掲示板見つけた 自動翻訳機能付いてて凄い面白そう https://babeler.com/
197承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 02:21:23.96ID:zo7eVcBw なお文芸やってた人は……と三点リーダーを二発ぶちかますものの
だいたいの人は漫画風に・・・か…でやるので
文体は意図的にわかるようにして(誰かに殴られる
だいたいの人は漫画風に・・・か…でやるので
文体は意図的にわかるようにして(誰かに殴られる
198承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 02:22:32.81ID:zo7eVcBw ……とする理由は未だに知らない
なんてどうでもいいこと書いてる以上、ま、序盤か中盤かなと
寝れよワイ orz
なんてどうでもいいこと書いてる以上、ま、序盤か中盤かなと
寝れよワイ orz
199承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 02:25:15.39ID:rGth6Hgq 雑魚ショーターまーーーーた騙されてやんのw
200承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 02:25:48.71ID:gggIDP94 (´・ω・`)うーん、、、月曜日下っぽくなってきた気がする、、
底がために見せかけたロング貯めのような、、
しかし、、以外とロング減ってるっぽいし、、
みんなノーポジになったのかな
底がために見せかけたロング貯めのような、、
しかし、、以外とロング減ってるっぽいし、、
みんなノーポジになったのかな
201承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 02:33:13.91ID:eYesGWhY 今からギャンブルでポジ持って寝るとしたらどっちが良いかな?
202承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 02:34:22.15ID:zo7eVcBw ガチホ……っ!(カイジ風表現
最近のヤンマガとか福本大丈夫か感すげぇ
最近のヤンマガとか福本大丈夫か感すげぇ
203承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 02:38:02.34 余裕でロング
204承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 02:38:31.28ID:JkafoQr9 ショート握れば幸せ
205承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 02:39:14.27ID:zo7eVcBw 福本漫画は「っ……!」だったかなぁ
酔っ払いすぎてだから俺寝ろってのよ
くこで決死の眠剤オーバードーズをロングするか(用法を大体守っています大体、7年くらい
いやまあ酔っ払いの度が過ぎると思って禁酒外来受けようと思ったらコロナでこれよとざまぁ感ある
社会不適合者の自覚あるしね
酔っ払いすぎてだから俺寝ろってのよ
くこで決死の眠剤オーバードーズをロングするか(用法を大体守っています大体、7年くらい
いやまあ酔っ払いの度が過ぎると思って禁酒外来受けようと思ったらコロナでこれよとざまぁ感ある
社会不適合者の自覚あるしね
206承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 02:49:12.33ID:zo7eVcBw 長期上、年内に最低1か2のイナゴタワー予想、ただしどこになるかはわからん
外れならワイがクラッシュ
それ以外の予想は今年はないぜ、幸運を祈るよ
外れならワイがクラッシュ
それ以外の予想は今年はないぜ、幸運を祈るよ
208承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 02:57:37.89ID:/K9O3BA/ 100%ロング相場来たな
209承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 02:59:11.53ID:5zaSox9s >>208
便所太郎
便所太郎
210承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 03:01:33.29ID:2hP5ZnqW バイナンス1240枚買い
211承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 03:04:42.53ID:lQ0tBOiG 何か起きたらストップ刈られてた…そりゃないぜ
212承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 03:08:36.34ID:0I6M5FH5 >>208
なにが100ぱーよ
なにが100ぱーよ
213承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 03:09:24.98ID:lQ0tBOiG どの足見ても売りたい感じしか出てこん…
214承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 03:10:33.32ID:MszDfDka この一週間ずっとショート持ってるけど何度ナンピンしても含み益にならん
215承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 03:11:58.26ID:qNoUsaXy 現物買われて空売り溜まりまくり
216承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 03:12:24.52ID:cF5TS6Xp 利確かこの動きは
217どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/27(月) 03:20:57.31ID:/m8bURRF 結局まだ起きてた
一分足ではなんか暴落前の逆三尊ネックラインに乗せてきた感じやし
ロングアホールドでええかな
何より月末やから給料入金で上がるやろ
一分足ではなんか暴落前の逆三尊ネックラインに乗せてきた感じやし
ロングアホールドでええかな
何より月末やから給料入金で上がるやろ
218どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/27(月) 03:23:26.32ID:/m8bURRF 気になるんは
いつになったらコロナ暴落の続行波が来るかってとこやな
もう半減期来てまうやろ
半減期でガラなのか?
いつになったらコロナ暴落の続行波が来るかってとこやな
もう半減期来てまうやろ
半減期でガラなのか?
219承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 03:29:03.12ID:SRhjoGPh 世界最大のソーシャルトレーディング・プラットフォームのeToroもXRPの人気がビットコインを大幅に超えたことを明かしています。
これからXRPへのシフトがどんどん進みそうですね。
これからXRPへのシフトがどんどん進みそうですね。
221承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 03:31:26.32ID:SRhjoGPh 仮想通貨リップル(XRP)が人気第1位 ユーザーの5割が投資=eToro
ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、XRPに投資していることが分かった。
全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。
XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。
※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので儲けている人のコピートレードをする
富裕層や情報強者達がXRPを密かに買っているとも言えます。
etoroは富裕層の金庫番であるキプロス発祥の会社です。
日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、XRPに投資していることが分かった。
全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。
XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。
※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので儲けている人のコピートレードをする
富裕層や情報強者達がXRPを密かに買っているとも言えます。
etoroは富裕層の金庫番であるキプロス発祥の会社です。
日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
222天守閣美濃
2020/04/27(月) 03:32:28.06ID:TpLZMu73 やっぱ戻ってるな
223承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 03:33:24.43ID:MszDfDka 結局は全モか・・・
224どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/27(月) 03:33:47.14ID:/m8bURRF225承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 03:33:52.35ID:4JhUclf4 上でも下でもいいからもっと元気よく上下して!
226どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/27(月) 03:39:24.82ID:/m8bURRF さすがに遅いからL利確や
残高0.0114btcまで回復
残高0.0114btcまで回復
227天守閣美濃
2020/04/27(月) 03:45:06.68ID:TpLZMu73 >>226
1万円くらいあるわけか
1万円くらいあるわけか
228承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 03:45:25.12ID:AibUicLl 4時にもう一回売り仕掛けるわ
229しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/27(月) 03:47:15.97ID:C0gyMjqM230承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 03:49:54.94ID:gEdoRV/h さっきから1kクラスの買いバンバン入ってんな これ上抜けすんじゃねーか
231承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 03:51:20.06ID:e3EWwzNu まーたショートを溜め込んで無慈悲火柱ですよ
232承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 03:52:56.62ID:gEdoRV/h 半端ねー買い入ってる まだまだ行くぞこれ さっきの上げとは桁違いだわ 利確早まった
233承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 03:55:00.16ID:zo7eVcBw234承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 04:00:09.08ID:zo7eVcBw 会議あしたやったーやっほーばたんきゅ
235承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 04:07:26.46ID:/K9O3BA/ フルレバで寝ロングしこもう
236承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 04:20:53.83ID:AibUicLl 土日だから久しぶりにBTC触って見たけど時間の無駄だわ
二度と触らないわこんなゴミ
二度と触らないわこんなゴミ
237承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 04:26:52.92ID:4JhUclf4 >>236
もう月曜だぞ
もう月曜だぞ
238原田画伯
2020/04/27(月) 04:30:08.06ID:6x1QNeOo おはようwwwww
昨日の朝から三角保ち合い言ってんだろwww
ハイレバ勢はレンジで無駄に損切りして4ねwwwwww
https://gyazo.com/c880a02cc798a82c13148d6642df6f7f
昨日の朝から三角保ち合い言ってんだろwww
ハイレバ勢はレンジで無駄に損切りして4ねwwwwww
https://gyazo.com/c880a02cc798a82c13148d6642df6f7f
239承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 04:32:37.14ID:mO3KGqhM 異性良かったイキリショーターさんどこいった?www
240承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 04:39:07.50ID:AlMFD3Yf 75S、、、
241承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 04:40:29.57ID:UCzdk1wS >>1
ビットコインATMがアンチマネロンテロ資金供与防止対策不足の為に突然の即時停止命令。
ビットコインは安全資産ではない
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
ビットコインATMがアンチマネロンテロ資金供与防止対策不足の為に突然の即時停止命令。
ビットコインは安全資産ではない
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
242承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 04:40:51.95ID:UCzdk1wS >>1
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
243承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 04:41:17.82ID:UCzdk1wS ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
244承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 04:42:00.13ID:UCzdk1wS 【悪質マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
245承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 04:42:43.12ID:UCzdk1wS >>1
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
仮想通貨の価格上昇予想は決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
仮想通貨の価格上昇予想は決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
246承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 04:43:10.06ID:UCzdk1wS 米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
247承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 04:43:41.76ID:UCzdk1wS >>1
現在もアメリカ司法当局や規制当局がしてきする相場操縦などの問題を解決しないままの不透明な仮想通貨市場
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
**(客の資産を運用する機関投資家にとって
他の市場では違法行為に該当する価格操作が
放置されたままでは、仮想通貨市場の不透明感が増す、相場操縦による暴騰でFOMOを狙っても逆効果)**
現在もアメリカ司法当局や規制当局がしてきする相場操縦などの問題を解決しないままの不透明な仮想通貨市場
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
**(客の資産を運用する機関投資家にとって
他の市場では違法行為に該当する価格操作が
放置されたままでは、仮想通貨市場の不透明感が増す、相場操縦による暴騰でFOMOを狙っても逆効果)**
248承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 04:48:23.84ID:sGWjvaqg >>1
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
ビットコインは非中央集権と言い訳しても
金融庁の認可があるから銀行への送金もできる
つまり、すでに自由はない。
仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。
2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
ビットコインは非中央集権と言い訳しても
金融庁の認可があるから銀行への送金もできる
つまり、すでに自由はない。
仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。
2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
249承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 04:49:08.39ID:8ZWQKBZK 利確。おやすみ。
250承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 04:49:45.68ID:vNmhHTzf ここでショートうてへん
超短期ならロングでいいんじゃね
上手い奴はロングやめて上の売り場探せっていってたけど
超短期ならロングでいいんじゃね
上手い奴はロングやめて上の売り場探せっていってたけど
251承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 04:54:19.08ID:2/tXHrco fineはトータル2000枚のロング利確か
252承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 04:56:43.69ID:2/tXHrco cmeは100ドル乖離で7595クローズ
254承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 05:08:03.01ID:mtVPATxp ショタ郎.....w
255どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/27(月) 05:26:37.14ID:/m8bURRF はあ、結局寝れんかった
上も大して攻めてない感じ?やから利確して正解やったと思う
あとは給付金と給料でリボ一括して、ビットコイン増やしながら返済に当ててく感じでええやろ
上も大して攻めてない感じ?やから利確して正解やったと思う
あとは給付金と給料でリボ一括して、ビットコイン増やしながら返済に当ててく感じでええやろ
あらら……フルレバしすぎなんよ
自分がフォローしてるくじらーずってインフルエンサーは買いなら現物、売りならFXって言ってる
自分がフォローしてるくじらーずってインフルエンサーは買いなら現物、売りならFXって言ってる
257承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 05:40:06.59ID:ZdQFbJ88 L狩ってアゲアゲとか相変わらずのコインだな
258承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 05:56:50.28ID:qNoUsaXy 売り豚さん🐷調整ならとっくに終わってるよ
259承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 05:57:49.62ID:tbFkdov8 買いがまだ続いてると言う事は再度上試すかもしれんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いずれにしてもいい売り場になるでwwwwwwww
いずれにしてもいい売り場になるでwwwwwwww
260承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 06:01:59.36ID:qNoUsaXy 売り豚が買うから俺が買い上げる必要無し
261承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 06:05:51.37ID:vNmhHTzf 売り豚の言い分もわかるがショート担ぎ上げてからくっそ落とすやろ
263承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 06:14:31.83ID:9tOV61ea 200落として150戻す、無茶苦茶だわ
264承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 06:18:59.86ID:ubTI/1TX ラインなんか意味ねぇって思ってたけど、一周回ってラインが効いてるっての分かってきた
上の抵抗しか見つからん
上の抵抗しか見つからん
265どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/27(月) 06:20:55.13ID:/m8bURRF266承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 06:25:59.04ID:wzCcU3Zv 10万円貰った頃ショートすると爆益です
267承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 06:32:39.94ID:9kwv6/3s 給付金がmexに吸われて行くぅ〜
268承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 06:34:16.07ID:qNoUsaXy そういえば10万円×人口の買い圧がまだある
269承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 06:37:34.56ID:9ZUkIvcO >>1
不透明な仮想通貨市場、メアドだけで登録できる
海外業者がビットコインの価格に影響を与えている
今だに相場操縦規制もアンチマネロンテロ資金供与対策も未熟だと証明されている
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
ブロックチェーン技術が普及したとしても
ビットコインの市場操作が容認されたわけではない
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
不透明な仮想通貨市場、メアドだけで登録できる
海外業者がビットコインの価格に影響を与えている
今だに相場操縦規制もアンチマネロンテロ資金供与対策も未熟だと証明されている
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
ブロックチェーン技術が普及したとしても
ビットコインの市場操作が容認されたわけではない
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
270承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 06:38:23.72ID:gtW4dx5M ショートは値幅取れないな、ロングのが値幅取れてる
271承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 06:40:16.84ID:9ZUkIvcO >>1
トランプ政権は、仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
トランプ政権は、仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
272承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 06:40:23.28ID:Jm3MnPpa なんだかんだ暴騰も暴落もないという不完全燃焼感
273承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 06:42:41.55ID:vNmhHTzf 23日に一気にやりすぎたからな
274承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 06:45:03.37ID:gtW4dx5M そろそろ崩れますか?
276承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 06:45:23.40ID:fUy40Fvn 投資なんてものは金持ってる奴がさらに儲けるためのコンテンツだぞ
それを借金状態でやるなんて1000000%負けるに決まってる
まだ宝くじ買った方が確率ある
それを借金状態でやるなんて1000000%負けるに決まってる
まだ宝くじ買った方が確率ある
277承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 06:48:10.04ID:mvMoVtYL >>276
競馬やれ
競馬やれ
279承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 06:49:50.41ID:wzCcU3Zv 宝くじ買ったほうが確率あるって算数もできなそー
280承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 06:49:50.55ID:wzCcU3Zv 宝くじ買ったほうが確率あるって算数もできなそー
281どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/27(月) 06:50:31.35ID:/m8bURRF282どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/27(月) 06:56:22.93ID:/m8bURRF お前ら覚えとるからな
派遣社員をバカにするやつとFXやるな言うやつは全員敵や
派遣社員をバカにするやつとFXやるな言うやつは全員敵や
283承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 06:58:00.21ID:lQ0tBOiG >>282
わかる、わかるで!ワイもFXでしこたま借金しとる!去年一年でボコ負けして必死こいて勉強したら割と勝率良くなったわ!お互い頑張ろや!
わかる、わかるで!ワイもFXでしこたま借金しとる!去年一年でボコ負けして必死こいて勉強したら割と勝率良くなったわ!お互い頑張ろや!
284承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 06:59:33.01ID:bRfZZGA0285承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 07:00:46.32ID:gtW4dx5M 退職金なんて出ないンだわ
286承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 07:01:58.07ID:AlMFD3Yf ナンバーズ3のミニを大量に買おう
287どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/27(月) 07:03:38.23ID:/m8bURRF XMに5000円入金や
帰ってきたら倍にしたる
覚えとれ
帰ってきたら倍にしたる
覚えとれ
288承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 07:08:08.87ID:R0N1vWei ショートすれば大口からむしりとれる
289承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 07:09:21.45ID:aTVeufMC しれーっと、
どんどん落ちてってる(笑)
どんどん落ちてってる(笑)
290承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 07:09:36.82ID:3ioz3PJN 前借り突っ込んでどうやって生きていくのか…
291承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 07:10:30.30ID:R0N1vWei 最近の大口はちょろい
292承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 07:10:45.50ID:KBg5AjUv しっかしいつ暴落してもおかしくない
あえて落としてないだけ感
あえて落としてないだけ感
293承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 07:12:34.36ID:WvIwkQvu >>287
エキゾチックマターか?
エキゾチックマターか?
294承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 07:13:06.12ID:YyYurBe+ はい逝った
295承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 07:13:38.34ID:gtW4dx5M ワロタ
296承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 07:14:10.28ID:GzsY1Iks 嫌な位置で止まるねえ
すぐ上がらないし大丈夫か?これ
すぐ上がらないし大丈夫か?これ
297承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 07:15:08.18ID:3IZL8zkF joeが上がるって言ってるな
298承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 07:21:10.12ID:0nx/ofFR 余震があった
いよいよ本震来るよ
75くらいまで行くかな
いよいよ本震来るよ
75くらいまで行くかな
299承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 07:26:24.87ID:qNoUsaXy 地震がきたら逃避通貨ビットコインがパワーアップするんだよね
300承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 07:27:15.51ID:gzusOibV 世界中で給付金とか言うインフレが起こると相対的にビットコインの価値は減ると思うんだが
301承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 07:27:28.37ID:wzCcU3Zv どう見ても5月1週前半までは上がるだろ
302承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 07:27:28.43ID:wzCcU3Zv どう見ても5月1週前半までは上がるだろ
303承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 07:28:34.63ID:4ddZ2V3B 「ビットマン!!がんばれー!!!」
子供達の声が聞こえてくる…!!
子供達の声が聞こえてくる…!!
304承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 07:28:46.94ID:gtW4dx5M 買い強いな…テザーか?
305承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 07:29:08.52ID:YyYurBe+ あガガガーイ
306承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 07:30:10.40ID:NmSrty91 絶対に1時間足のトレンドラインは割れせないという強い意志を感じる
307どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/27(月) 07:31:43.19ID:/m8bURRF 仕事行ってくるやで
今日は徹夜してしまったやし
帰ってきても触らないかもな
どうせGWになれば一日中できる
今日は徹夜してしまったやし
帰ってきても触らないかもな
どうせGWになれば一日中できる
308承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 07:34:43.91ID:DM13Dq1m309承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 07:34:47.11ID:BXRxJeCb 下痢注意
310承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 07:34:54.32ID:X3TTp5aC >>307 おう
頑張ってくれ
頑張ってくれ
311承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 07:37:58.92ID:R0N1vWei 初心者きたね
312承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 07:39:33.75ID:4ddZ2V3B くっ…!下がっていくしかないのかっ……!!
313承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 07:41:46.80ID:4ddZ2V3B ??「ビットマン、助けに来たぞ」
テザーマン!!!!?
テザーマン!!!!?
314承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 07:49:40.16ID:X3TTp5aC 8時5分でよろしく
315承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 07:49:57.69ID:gzusOibV316承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 07:50:47.82ID:YyYurBe+ はい障害発見
317承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 07:52:20.56ID:TUcZAU2l 初心者ですいません
これが三尊いわゆるスリートップですか?
これが三尊いわゆるスリートップですか?
318承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 07:53:55.43ID:gzusOibV320承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 07:55:33.39ID:0PF+skvn なかなか80万割りませんね… ショート利確
321承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 07:56:13.68ID:gtW4dx5M また無限に上がるやつ?
322承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 07:58:28.34ID:qQ1YU6wI しんぷしょん?
323承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 07:58:31.25ID:Pn1T+qiJ 言い遅れましたが、大逆神の俺がロングしてますから。長らくロムに専念してたけどGW前からあまりにもヒマで。だから悪いけど暴落です。
324承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:00:19.30ID:YyYurBe+ はいここにも障害発見
326承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:02:01.16ID:SMrxJ41H ID:YyYurBe+
よだれたらしながら書いてそう
よだれたらしながら書いてそう
327承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:03:02.28ID:YyYurBe+ あガイ
328承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:03:31.17ID:XhztS1PU キチガイ
329承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:05:23.12ID:YyYurBe+ ガガガーイ
330とっとこハ龍騎()
2020/04/27(月) 08:07:48.60ID:Aq2nBoo/ こんなにあげちゃって
331とっとこハ無惨()
2020/04/27(月) 08:08:23.13ID:Aq2nBoo/ どうすんだろ
332承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:08:25.24ID:WvIwkQvu >>256
去年結構騙されて見るのやめた
去年結構騙されて見るのやめた
>>332
やっぱ自分みたいなのが騙されるんやな
やっぱ自分みたいなのが騙されるんやな
334承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:09:23.47ID:m3WYsivH 86万ぐらい予想してる人多いね
335承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:09:58.00ID:XiaHc2AM 幸せ現物号
336承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:11:04.27ID:gtW4dx5M 9時どうなるか
337承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:11:33.84ID:YyYurBe+ はい逝った
338承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:11:37.55ID:Guy3mPwd ほっときゃ上がるところを無理やり押さえつけてる感ありあり
ちょっとずつ底を切り上げてバブルの再来まで画策してるんかね
ちょっとずつ底を切り上げてバブルの再来まで画策してるんかね
339承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:14:38.55ID:0LD/KCnd 俺が買うと下がるよ
今買ったから見てみろよ
一時間後にはナイアガラだ
今買ったから見てみろよ
一時間後にはナイアガラだ
340とっとこハ無惨()
2020/04/27(月) 08:15:48.89ID:Aq2nBoo/ あばばばば
341承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:16:12.87ID:YyYurBe+ ほっときゃ下がるところを無理やり買いささえてる感ありあり
ちょっとずつ天井を吊り上げてバブルの崩壊まで画策してるんかね
ちょっとずつ天井を吊り上げてバブルの崩壊まで画策してるんかね
342承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:18:12.14ID:tbFkdov8 笑笑wwwwwwwwwwww
343とっとこハ無惨()
2020/04/27(月) 08:20:16.31ID:Aq2nBoo/ 世界が終わりを告げようとしてる
344承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:20:20.76ID:YyYurBe+ ガガガーイ
345承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:20:33.73ID:mhx8Cgl6 そろそろテザー発行の時間
346承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:23:29.26ID:YyYurBe+ はい逝った
347承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:23:42.30ID:EhdMatdf >>323
いっちゃてるねー!
いっちゃてるねー!
348承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:24:38.70ID:qNoUsaXy おはリーマン買いきてんね
349承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:24:45.55ID:MszDfDka 下がってもその倍上げるし、上げた分の半分も下がらん
どこでロングしても勝てるというかロングで負けようが無い
どこでロングしても勝てるというかロングで負けようが無い
>>349
後で見るとそうなんだけど握力がもたんのよ……
後で見るとそうなんだけど握力がもたんのよ……
351とっとこハ無惨()
2020/04/27(月) 08:29:46.25ID:Aq2nBoo/ めっちゃあげるね…
353とっとこハ無惨()
2020/04/27(月) 08:32:52.63ID:Aq2nBoo/ うわ…
355とっとこハ無惨()
2020/04/27(月) 08:33:38.41ID:Aq2nBoo/ ほぼ全モ
356承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:34:04.80ID:R0N1vWei 大口ちょろいからすぐ下がるよ。
357承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:34:51.03ID:R0N1vWei 9時には下に全モ
358承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:35:26.61ID:hJ9ONeHR >>1
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
ビットコインは非中央集権と言い訳しても
金融庁の認可があるから銀行への送金もできる
つまり、すでに自由はない。
仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。
2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
ビットコインは非中央集権と言い訳しても
金融庁の認可があるから銀行への送金もできる
つまり、すでに自由はない。
仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。
2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
359承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:35:35.40ID:gtW4dx5M 全もからの全もからの全もキター
360承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:36:40.78ID:qQ1YU6wI 本当なにがしたいんや…
361承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:37:19.05ID:hJ9ONeHR >>1
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
362原田画伯
2020/04/27(月) 08:37:22.46ID:6x1QNeOo363承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:37:40.62ID:Hgt1AKtR ロング手放したやつー
364承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:39:02.44ID:qQ1YU6wI 何とか今日の底でロング入り直せたが…建て値にストップ置いて寝よ
366承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:39:21.41ID:u7XScIAa ビットコイン買占め騒動こいやー
367承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:40:51.40ID:GzsY1Iks 21時どっちかぶっ飛びそう
368承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:41:31.32ID:X4YcoV5G そろそろ落ちると思ってたんだけど全然落ちてこないな
369承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:41:51.89ID:YyYurBe+ はい逝った
370承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:42:18.89ID:F1sYSAE0 遂に3/12をとりもろす
371承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:42:31.00ID:GDuMdtl4 83万アタックまたしてるのか
372承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:42:58.55ID:LtjF5uzV ここから落としてもな
85万くらいまで上げて落とさないと
85万くらいまで上げて落とさないと
373承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:43:03.82ID:mhx8Cgl6 これは日足確定9時に高値更新やりたかったのかな
374承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:43:34.18ID:qDSLfrWJ ゴメン外れたわ
375承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:43:50.14ID:lY5oQTJA 9時に一気にガラきそう
376承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:44:00.70ID:qM9CMX2g インチキチャートひどいな
ボラとヒゲなさすぎて笑うわ
ボラとヒゲなさすぎて笑うわ
377承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:44:06.82ID:2HLxWG2/ 草
378承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:45:49.01ID:mhx8Cgl6 バイナンスで2000btc買い入ったみたいだし上がるね
379承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:46:43.04ID:GDuMdtl4 発射台作り始めたな
380承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:47:37.99ID:a+GlDowJ ショートは切った方が良い
381承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:48:06.49ID:YyYurBe+ ガガガーイ
382承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:48:38.65ID:mBBufQ6I 83抜けたらぶっ飛びやぞ
強い下落TLを抜けるから
強い下落TLを抜けるから
383承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:49:49.31ID:qDSLfrWJ 5000円で利確出そうか迷ってる
384承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:50:13.64ID:DkdJWq6S 大事なラインをゆっくりと抜いて上がっていきそうな感じだな
385承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:51:33.94ID:Uk7DtYw3 久々に来たが凄いことになってるな
ここまで上がる要素なんかあったか?
ここまで上がる要素なんかあったか?
386承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:52:04.64ID:Jm3MnPpa くこでアルティメットショート
388しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/27(月) 08:52:17.57ID:rwYJRoHe 朝明に大きな下げがあったみたいやな。俺のbotもショートドテンするギリギリまできたみたいやけどシグナルの多数決で否定されたみたい。シグナルの多数決なんて微々たる効果やけどな。。てなわけでポジ変わってないです。
もうちょい寝るか。
もうちょい寝るか。
389承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:53:00.27ID:mhx8Cgl6 あの暴落以降週足全て陽線かすげえな
390承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:53:00.45ID:GDuMdtl4 昨日の23時台に二度もここで跳ね返されて
そのあと盛大なガラ食らった苦い記憶で
10分前に利確しちまったわ
こういうときに限って上抜けたりすんだよな(´・ω・`)
そのあと盛大なガラ食らった苦い記憶で
10分前に利確しちまったわ
こういうときに限って上抜けたりすんだよな(´・ω・`)
392承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:53:38.74ID:I+uN2dqv >>241
仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
393承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:54:01.40ID:9tOV61ea 昨日の高値を超えられるのか
394承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:54:12.78ID:I+uN2dqv ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
395承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:54:19.30ID:I+uN2dqv ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
396承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:54:43.18ID:mhx8Cgl6 原油マネーが退避先にbtc選んだみたいだね
397承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:55:17.21ID:d/glgEFX ふとした瞬間に視線がぶつかる
398承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:55:23.41ID:C3KMbNLs あと5分でマーケット開いて一斉に売りが入るから
その前に83万に飛び込んでおかないと不味い
その前に83万に飛び込んでおかないと不味い
399承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:55:45.05ID:qNoUsaXy デジタルゴールドだからな
400しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/27(月) 08:56:08.23ID:rwYJRoHe 一斉に売りが入るのか!
401承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:56:37.65ID:m3WYsivH 4月の高値更新だね
402承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:57:13.13ID:Jm3MnPpa 早くも焼かれた!
403承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:57:25.36ID:Pn1T+qiJ 日経も為替もアゲアゲなんすが。
404承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:57:38.06ID:d/glgEFX 次は85だなー ここが一番の山場
405承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:57:39.31ID:wrPwCWyj (; ・`д・´)ゴクリンコ
406承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:58:10.87ID:mhx8Cgl6 ショートロスカラッシュ来るぞ
407承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:58:53.64ID:I+uN2dqv 日付変更まであと二分
pumppump
pumppump
408承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:59:08.15ID:I+uN2dqv ビットメックスにロングをつみあげろ
409承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:59:23.04ID:qNoUsaXy コロナ収束宣言かぁ こりゃ早い者勝ちだな
410承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:59:55.46ID:YyYurBe+ はい逝った
412承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:00:34.18ID:I+uN2dqv >>358
仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
413承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:00:36.05ID:wrPwCWyj 飛べー
414承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:00:46.29ID:WQyFoqcK ロスカラッシュ!
417承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:01:17.71ID:vXhoRymp 83マン、とっぱー!
418承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:01:19.70ID:d/glgEFX すぐ動くな2分様子見、余裕あれば10分だ。
419承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:01:35.79ID:F1sYSAE0 ストップロス狩りまくり〜
>>416
はやく損切りしてください
はやく損切りしてください
421承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:01:44.68ID:XhztS1PU 売り豚ざまぁぁぁぁぁぁぁ
422承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:01:44.70ID:zkt8wb5K 一気に150万行かねえかな
423承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:01:51.78ID:lY5oQTJA お前ら油断してるけどチャート形状が2月10日とクリソツだぞw
424承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:01:52.15ID:3IZL8zkF 寄り付き爆あげ
425承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:01:56.89ID:I+uN2dqv 日本時間9時の日付変更を狙ったpumppump
>>358
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
>>358
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
426承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:01:59.45ID:gzusOibV ここでしょおおおおおおおっっと!!!!
https://i.imgur.com/oBW6qvs.jpg
https://i.imgur.com/oBW6qvs.jpg
427承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:01:59.86ID:Nr/lTVgs 伸びたねぇw
428承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:02:01.43ID:qNoUsaXy 売り豚樹海生放送はよ
429承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:02:03.03ID:5QAQapt3 先っぽ入ったああああああ!!
あとは出すだけや!
あとは出すだけや!
430承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:02:40.75ID:Ev1AMgV/ ぷおーん🐘
431承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:02:43.15ID:zkt8wb5K 86万抜けたらもうしばらく上
432承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:02:51.79ID:LtjF5uzV しょぼ
433承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:03:04.40ID:pZ3gtHpH 荒ぶってる
434承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:03:15.05ID:m3WYsivH 86万は予想通り行くよ
436承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:04:29.43ID:pq8+ptvF 375 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/04/27(月) 08:43:50.14 ID:lY5oQTJA
9時に一気にガラきそう
9時に一気にガラきそう
437承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:05:43.13ID:5WYMYNwR 今ロングでも間に合う?誰か教えて
438承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:07:05.34ID:vXhoRymp ロング利確!
両面焼きの雰囲気なので、逃げます。w
両面焼きの雰囲気なので、逃げます。w
439承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:07:40.68ID:Nr/lTVgs いやーすごかったw
440承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:07:43.96ID:GzsY1Iks 今からはやめとけ
まだ荒ぶってる
まだ荒ぶってる
441承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:08:06.11ID:X4YcoV5G 5波終わってはよ下降りてこい
442フェニックス小野寺
2020/04/27(月) 09:08:08.82ID:somKssQy 最悪…
4437500L
2020/04/27(月) 09:08:40.85ID:IXK/0yky 起床したら爆益!!!めっちゃ嬉しい!!!
444承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:09:01.78ID:vXhoRymp ほら、降りてきた。
りかくして、正解。
そして、おちたとこで、もっかい、ロング!!w
りかくして、正解。
そして、おちたとこで、もっかい、ロング!!w
445承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:09:11.72ID:TFUheFzK オーバーシュートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
446承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:09:43.76ID:Jm3MnPpa 2回目のショートでなんとか回復あばばば
447承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:09:48.08ID:qNoUsaXy リップルすごい
448承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:09:53.82ID:YyYurBe+ ガガガーイ
449フェニックス小野寺
2020/04/27(月) 09:10:06.60ID:somKssQy ほんと最悪
450承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:10:12.97ID:lY5oQTJA シンプソンズでガラる前によくある上げじゃんw
451承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:10:18.04ID:GzsY1Iks 7700は割れなさそう
ほんとに強いな最近
ほんとに強いな最近
452承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:11:01.26ID:0PF+skvn 高値は超えた 4時間MACDがGC直前 怖いけどここで少しだけ追っかけ
453承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:13:12.75ID:HGunt2bx 去年の1月から4月ごろのチャートに似てきたな
去年はその後…
去年はその後…
454承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:13:29.81ID:IXK/0yky 4月25日21時の高値と昨日の21時の高値を超えてる!
これレンジブレイクするやろ!
4月23日の高値7802を超えたら8400まで飛びそう!
これレンジブレイクするやろ!
4月23日の高値7802を超えたら8400まで飛びそう!
455フェニックス小野寺
2020/04/27(月) 09:13:37.63ID:somKssQy なんでこんなことするの?おかしいよ
>>455
なんでSしちゃったのよ
なんでSしちゃったのよ
457承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:14:05.17ID:KytEdidT 押し目はよ
458承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:14:29.70ID:cyKC64+B うーん一旦利確
どっちいくかわからん
どっちいくかわからん
459承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:14:56.30ID:X4YcoV5G 75S助からんのかね
460承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:15:01.86ID:0PF+skvn 高値割り込んだら即逃げw
461フェニックス小野寺
2020/04/27(月) 09:15:04.47ID:somKssQy >>461
−にならなかっただけましやんw
−にならなかっただけましやんw
463承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:15:46.68ID:UvHlPFen アルトもすげーな、全コイン暴落前まで復活したぞ
マジで仮想通貨の春が来た。世界は仮想通貨を中心にしたか
マジで仮想通貨の春が来た。世界は仮想通貨を中心にしたか
464承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:17:01.15ID:qNoUsaXy 安全資産デジタルゴールドはこんなもんじゃない
465とっとこハ無惨()
2020/04/27(月) 09:17:02.06ID:Aq2nBoo/ まだあげたりないとみえる
466承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:17:05.87ID:Nr/lTVgs でもさぁビットコインキャッシュみたいなのがあるからw
467承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:17:27.27ID:k8lZRZSC この上髭は一旦一服
7650辺りまで調整入るぞ
7650辺りまで調整入るぞ
4687500L
2020/04/27(月) 09:18:02.96ID:IXK/0yky 7800超えろ!!!超えるなら今しかないやろ!!!
470承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:18:22.22ID:PCUFS7UW 怪しい
471とっとこハ無惨()
2020/04/27(月) 09:19:24.51ID:Aq2nBoo/ このスレにはショーターはいなかったのか
最強の全部上げフォーメーションきましたね
日経も530で再度Lです。カットも変わらず
世界の株価も今日から見えにくい位置に移動した(需要が少ない)ようなので人がいないうちにするするあげていきましょう
日経も530で再度Lです。カットも変わらず
世界の株価も今日から見えにくい位置に移動した(需要が少ない)ようなので人がいないうちにするするあげていきましょう
473フェニックス小野寺
2020/04/27(月) 09:19:58.21ID:somKssQy ハムちゃんちんだの?
474承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:20:07.44ID:YyYurBe+ はい障害発見
475とっとこハ無惨()
2020/04/27(月) 09:20:51.51ID:Aq2nBoo/ >>473
のーぽじ
のーぽじ
476承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:21:32.28ID:UvHlPFen リーマンの記憶から二番底狙った層は全ての市場で死んだな
477承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:21:47.96ID:Uk7DtYw3 幸せショート号はいつきますか?(震え声)
478承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:23:25.27ID:9dnC4z5a いや日経一応2万直前まで行ってたんだけどw
この相場は全部Sでめちゃくちゃ儲かっただろw
この相場は全部Sでめちゃくちゃ儲かっただろw
479承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:23:27.20ID:cfLCQfYx >>375
いつ?
いつ?
480承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:23:46.95ID:UvHlPFen こうなると10000突破確実だろ。たった20%上げで行けるんだぞ
481承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:23:55.93ID:d/glgEFX この上げは強いな。市場全体の上げムードも相まってまだまだ期待できるな
482承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:24:24.46ID:IXK/0yky 強いぞ!!上がるぞ!!!!!!
483承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:24:38.32ID:UvHlPFen mex買われまくりw
484承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:24:50.09ID:empgFHTw (´・ω・`)こわっ逆に怖い
485承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:25:26.07ID:ToudcAE4 ガラコねーと入れねーよ
486承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:26:17.95ID:lp/cq9/8 なんか一人必死な奴がいるな
こういう奴が出てくると下がる
これ豆な
こういう奴が出てくると下がる
これ豆な
487フェニックス小野寺
2020/04/27(月) 09:26:21.97ID:somKssQy んもうううううう
488承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:26:39.92ID:YyYurBe+ ガガガーイ
489承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:26:41.54ID:9dnC4z5a 日経止まってきたな
490承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:26:49.54ID:IXK/0yky 4月23日の高値を超えてる!!!
コロナショック後で今が一番高い!!!がんばれ!!!
コロナショック後で今が一番高い!!!がんばれ!!!
491承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:27:13.41ID:8yWt2fXb 7640くらいまで一旦落ちそうだね
492承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:27:25.12ID:UvHlPFen 世界中でbtc思い出して駆け込みが来てるぞ
493承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:27:41.40ID:HbxQPhA7 7400〜7500台で乗れたやつはここでも多いと思う🤔
494承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:27:53.46ID:4JhUclf4 控えめに言って爆上げ爆益
495承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:28:08.71ID:TUcZAU2l こうなると逆に買えない
496とっとこハ無惨()
2020/04/27(月) 09:29:05.53ID:Aq2nBoo/ やっとちょっとおちついてきたき
497承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:29:12.74ID:YyYurBe+ はいここにも障害発見
498とっとこハ無惨()
2020/04/27(月) 09:29:12.80ID:Aq2nBoo/ がする
499承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:29:23.55ID:ZKJBUVVM 4月の取引メモ見たら回転させるより月初から握ったままの方が30%位利益上だった
損切り0回でこれとか握ったままの方がいーじゃねーか下手クソすぎ笑
損切り0回でこれとか握ったままの方がいーじゃねーか下手クソすぎ笑
500承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:29:44.19ID:H8ey6d0H そういやGWに上がるなんてアノマリーがありましたね
501承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:31:43.54ID:R0N1vWei 全てのプロットが押し目
502とっとこハ無惨()
2020/04/27(月) 09:31:57.74ID:Aq2nBoo/ 100万超えそうか気がするね…
503承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:32:08.47ID:UvHlPFen どのテクニカル見ても買いサインだな
504承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:32:53.86ID:vNmhHTzf せやからショート早いいうたろ
505承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:33:20.74ID:fzAssiOA 幸せロング号はほんとにあったんだ
506承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:33:38.30ID:UvHlPFen 来月にはアマゾンがbtc採用するかもな
507承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:34:07.17ID:ToudcAE4 はいショート
508承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:34:48.45ID:vXhoRymp 落ちる要素がないもんね。
まあ、上がる為の強い要素もないけど、今は、皆が一丸と上げてる傾向
90万いけー
まあ、上がる為の強い要素もないけど、今は、皆が一丸と上げてる傾向
90万いけー
509承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:36:14.00ID:Uk7DtYw3 ショートするわ
言っとくが今のうちにショート出来ないやつは痛い目見るぞ
言っとくが今のうちにショート出来ないやつは痛い目見るぞ
510承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:36:31.96ID:k8lZRZSC 全然買いたいと思えるチャートじゃないな
ずっと揉んでた7500〜7600で拾った奴多そうだしそろそろ離隔売り来そう
ずっと揉んでた7500〜7600で拾った奴多そうだしそろそろ離隔売り来そう
512承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:38:10.82ID:9dnC4z5a 垂れてきた
ちなまに一昨年のGWは爆下げだったから気をつけろよw
ちなまに一昨年のGWは爆下げだったから気をつけろよw
513承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:38:34.12ID:RDowFlaW 一旦90万までは上げ相場だね
それ以降がどうだろう
それ以降がどうだろう
514承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:38:35.61ID:LfMgRDaq 今にも奈落やん
515承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:38:39.98ID:vXhoRymp 上がれと、投稿したら、落ちたよ(涙
517承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:39:02.07ID:YyYurBe+ あガイ
518フェニックス小野寺
2020/04/27(月) 09:39:10.38ID:somKssQy んもうううううう
519承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:39:48.52ID:RfOGEtFl おはようございます
幸せロング号きてんね
昨夜さんざんイキってたショーターども息しとる?w
幸せロング号きてんね
昨夜さんざんイキってたショーターども息しとる?w
520承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:39:50.88ID:d/glgEFX 牛男
522承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:40:34.17ID:X4YcoV5G >>516
一緒だわ。爆損ストレスで倒れそう😷
一緒だわ。爆損ストレスで倒れそう😷
523承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:41:17.08ID:YyYurBe+ ガガガーイ
524承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:42:13.77ID:rsXalduc 7700がサポートになったね
525承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:42:26.89ID:vXhoRymp これ、みんなもロング入れてる人、多いから
落ちたら、まずいんじゃない?
だから、落ちずに上がってー、
落ちたら、まずいんじゃない?
だから、落ちずに上がってー、
526とっとこハ無惨()
2020/04/27(月) 09:42:38.41ID:Aq2nBoo/ >>516
ナンピンしまくりは資金余力いっぱいありそうだね
ナンピンしまくりは資金余力いっぱいありそうだね
527承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:43:00.61ID:RfOGEtFl この勢いで84万いっちゃおうか
528承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:43:11.54ID:gtW4dx5M うおー!!半減期?
529承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:43:48.60ID:YyYurBe+ はい逝った
530承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:44:06.62ID:rsXalduc ロシアが小麦輸出停止で上げたらしい。食料危機でbtcが必要になった
532承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:44:43.10ID:24T//RHQ てかコロナ暴落前に戻したんか
凄いな
凄いな
533承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:45:10.81ID:IXK/0yky このアゲでファンディング手数料もマイナスってすごくね?
絶対上がるだろ。
絶対上がるだろ。
534承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:45:14.27ID:rsXalduc 次の資金調達ショートが支払いとか笑う。mexマジでショート殺しに来たか
535承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:45:33.56ID:gtW4dx5M うわ抜けしたか
537承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:46:57.11ID:YyYurBe+ はいここにも障害発見
538フェニックス小野寺
2020/04/27(月) 09:47:27.41ID:somKssQy ふーん
539承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:47:36.27ID:lp/cq9/8 少し落ちたら買おうと思ってる奴多そう
そういう時ってお前らが指してる一段下まで落ちるから気を付けろよw
そういう時ってお前らが指してる一段下まで落ちるから気を付けろよw
541承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:48:10.43ID:NI4RORGX 男は黙って1000万までガチホだろ
542承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:48:35.13ID:RfOGEtFl 年末一千万余裕
543承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:48:39.63ID:NI4RORGX ダメだあああああああああああああ
ロスカットだああああああああああ
ロスカットだああああああああああ
>>543
1分も経ってないやん……
1分も経ってないやん……
545承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:51:22.86ID:vXhoRymp あれ?ロングポジ、なくなってる。
546承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:51:27.41ID:GzsY1Iks マジで全然落ちる気配ないな
薄くロング入れとくか
薄くロング入れとくか
547承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:52:02.42ID:RfOGEtFl548承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:52:52.14ID:0PF+skvn 微妙…
549フェニックス小野寺
2020/04/27(月) 09:54:24.14ID:somKssQy 小野ちゃんはハイパーウルトラミラクルスーパー上昇トレンド突入したお
才能が開花ししまったようだおみんなすまんお
https://i.imgur.com/70v7XlS.jpg
https://i.imgur.com/4Rla4WV.jpg
才能が開花ししまったようだおみんなすまんお
https://i.imgur.com/70v7XlS.jpg
https://i.imgur.com/4Rla4WV.jpg
550承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:55:34.48ID:YyYurBe+ あガイ
551承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:56:42.60ID:2ATHnAdA これが、垂れてきてるように見えるんかw
552承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:57:02.81ID:P7T4DLgS 昨日のアドバイス乞食どうなったの?
ロスカ?
ロスカ?
553承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:57:06.94ID:rsXalduc 100ドル下げるのに数日数百ドル上げるのは5分
554とっとこハ無惨()
2020/04/27(月) 09:57:15.67ID:Aq2nBoo/ >>549
不死鳥さんは何枚回転させてるの
不死鳥さんは何枚回転させてるの
555承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:57:50.85ID:7ecj8MWG 今北
天井ロン底ショー名人のこのオレがそろそろ参戦したい さてどっちかな
天井ロン底ショー名人のこのオレがそろそろ参戦したい さてどっちかな
556承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:57:56.67ID:kO6NMG3G モナコインきてんね
557承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:58:28.55ID:RfOGEtFl >>555
ロング
ロング
558とっとこハ無惨()
2020/04/27(月) 09:58:32.86ID:Aq2nBoo/559承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:59:38.03ID:9tOV61ea560承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:59:48.22ID:0lFcQAio 100maの87万までは行きそう
561しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/27(月) 09:59:50.40ID:rwYJRoHe 草ァ
562承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:00:02.72ID:P7T4DLgS563承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:00:55.37ID:RfOGEtFl 幸せロング号きてんね
564承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:01:31.02ID:YyYurBe+ はい障害発見
565フェニックス小野寺
2020/04/27(月) 10:01:34.00ID:somKssQy566承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:01:46.48ID:vXhoRymp あがれーーーーーーーーー!
567承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:02:05.55ID:rsXalduc 第二波来たか。次は8000行くだろ
568承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:02:35.82ID:yv5ZwowW これ100万は余裕でいくな
569とっとこハ無惨()
2020/04/27(月) 10:04:11.72ID:Aq2nBoo/ >>565
枚数0.5なら金額幅とれてるね🐹
枚数0.5なら金額幅とれてるね🐹
570承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:05:27.92ID:2VpLjJP4 4週連続週足陽線とか年単位でもう下がらんだろ
571承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:06:19.64ID:GzsY1Iks ガラ今までビビってたけどマジで無さそう
買い支えが強すぎる
買い支えが強すぎる
572承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:06:50.09ID:vQIMcKgi 下がらんと思うやろう?wwwwwwwwwwww
573フェニックス小野寺
2020/04/27(月) 10:08:01.42ID:somKssQy >>569
6万幅近く取れてることになるお
なぜこれをまともな枚数出できないのかと思ったけど、多分これがまともな枚数だから勝ててるのかという気がするおね
最後にはどうせちんじゃうからそれまで楽しむためにお金なくさないようにすることにしたお
6万幅近く取れてることになるお
なぜこれをまともな枚数出できないのかと思ったけど、多分これがまともな枚数だから勝ててるのかという気がするおね
最後にはどうせちんじゃうからそれまで楽しむためにお金なくさないようにすることにしたお
574承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:09:03.07ID:XhztS1PU おーおーうつせーお
575承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:09:09.82ID:RfOGEtFl またヨコヨコタイムですか?
576承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:09:22.97ID:IXK/0yky ファンディング手数料マイナスだから13時まではロング放置で良さそう
577承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:09:30.25ID:QVmxxB2h 調整で下げる日なはずだけど
578承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:10:25.70ID:qQ1YU6wI ワシは90万まで見てるけどどうよ?
579靴磨き(現物10枚ガチホ 年次-70万)
2020/04/27(月) 10:10:40.66ID:kqKP+0eX おはようございます、靴磨きです
うーむ、ジリ上げ
上でどなたか書いていましたが、僕も今月は何もせん方がよかったですね・・・
月初は12枚持っていたので、3枚*5万幅は本来取れるべきでした
現在建値は90.1で、プラテンまで、7万です!
さて、これ以上はしばらく売れないので、アビトラしつつ静観します
79割ったら買いますが、この、79という数字の根拠はこの価格で2枚売ったからです
これ以上で買うと、「何もしない」より、パフォーマンスが落ちるためです
とはいえ、79で売った分は、それ以下で買い増した分なので、損はもともとしておらず「買った値段より高く売る」は達成しています
なので、この縛りはあまり強くなく、風化したら85とかでも買うと思います
どうせなら、いっそこのまま1万ドル超えないかな・・・
とりあえず、大きく動くまで静観ですね
では今日もまったり観察しましょう!
うーむ、ジリ上げ
上でどなたか書いていましたが、僕も今月は何もせん方がよかったですね・・・
月初は12枚持っていたので、3枚*5万幅は本来取れるべきでした
現在建値は90.1で、プラテンまで、7万です!
さて、これ以上はしばらく売れないので、アビトラしつつ静観します
79割ったら買いますが、この、79という数字の根拠はこの価格で2枚売ったからです
これ以上で買うと、「何もしない」より、パフォーマンスが落ちるためです
とはいえ、79で売った分は、それ以下で買い増した分なので、損はもともとしておらず「買った値段より高く売る」は達成しています
なので、この縛りはあまり強くなく、風化したら85とかでも買うと思います
どうせなら、いっそこのまま1万ドル超えないかな・・・
とりあえず、大きく動くまで静観ですね
では今日もまったり観察しましょう!
582承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:12:35.61ID:QjLl189h 素人には勝たせません
583承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:12:55.78ID:uGxqP8fQ 規制強化まえのpumpまつり
仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
>>247
仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
>>247
584承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:13:01.81ID:7ecj8MWG 7752Sイン これはお宝底ショートになるか
585承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:13:07.42ID:VhIlPV7S 7720あたりは長期のレジだったし、
調整にせよ、ここは簡単に割らせたくないところ
調整にせよ、ここは簡単に割らせたくないところ
586承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:13:28.13ID:uGxqP8fQ587承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:13:34.07ID:YyYurBe+ はい逝った
588承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:13:49.31ID:mQZgbTgF MEXはショートしてたから総枚数削られちまったなぁ
589承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:14:02.94ID:e0cKlG7H もう買う力無いわ
ドテショー
ドテショー
590承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:14:04.27ID:uGxqP8fQ 規制強化まえのpumpまつり
>>358
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
>>358
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
591承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:14:24.33ID:7ecj8MWG すごい強過ぎる、強い、落ちない
592とっとこハ無惨()
2020/04/27(月) 10:14:34.96ID:Aq2nBoo/ >>573
今有るマイナスがプラ転したら枚数増やしてもいいかもね🐹
今有るマイナスがプラ転したら枚数増やしてもいいかもね🐹
593承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:14:47.22ID:o1NanS/w ちょっと待て、強過ぎるやろw
594承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:15:16.27ID:7ecj8MWG 強くて強くて強過ぎる、ぁぁぁオレは焼かれるのか
595承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:15:51.00ID:vQIMcKgi 83.8マン実体で抜けて86マンまで伸びてからの下落が理想やがこのまま落ちる可能性もあるでwwwwwwwwwwww
今パンパンやから突然の下落もあるでwwwwwwww
ワイは83.7マンで入ったが86マンまでは来てもええと思っとるwwwwwwwwwwwwwwww
いずれにしても下を試して来る流れに変わると思っとるwwwwwwwwwwwwwwww
今の動きで下を試すなんてアホか思うかも知れんがな笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今パンパンやから突然の下落もあるでwwwwwwww
ワイは83.7マンで入ったが86マンまでは来てもええと思っとるwwwwwwwwwwwwwwww
いずれにしても下を試して来る流れに変わると思っとるwwwwwwwwwwwwwwww
今の動きで下を試すなんてアホか思うかも知れんがな笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
596承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:16:10.95ID:7ecj8MWG まだ死にたくない、死にたくないよ
ぁぁぁあ盛り盛り上がって来てる、まずいなこれ
ぁぁぁあ盛り盛り上がって来てる、まずいなこれ
597しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/27(月) 10:16:27.93ID:rwYJRoHe 微妙な動きやなあ
598承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:16:36.79ID:Z3tGnSkJ 強すぎですよビッコさん🥺🖕
599承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:16:38.17ID:2VpLjJP4 mexはファンディング手数料を常にショート不利にして強制的に
切らせようとしてるからな。そら下がらんよ。逆にロングは少々下がっても
手数料でどんどん穴埋めしてる
切らせようとしてるからな。そら下がらんよ。逆にロングは少々下がっても
手数料でどんどん穴埋めしてる
600承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:16:47.93ID:kO6NMG3G >>596
ロングしとけドアホ
ロングしとけドアホ
601犬目(´・ω・`)
2020/04/27(月) 10:16:49.54ID:8qJQtR4m おはようございます(´・ω・`)
利確どーすっかな
利確どーすっかな
602承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:17:04.83ID:7ecj8MWG 建値超えられた、まずい、ぁぁぁあ
603承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:17:19.78ID:6x1QNeOo604承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:17:57.45ID:7ecj8MWG 7770Sナンピンしてしまった、オレとしたことが
605承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:18:04.43ID:2VpLjJP4 露骨にショート殺しに行ったなw
606承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:18:17.69ID:kO6NMG3G 落ちてるな
607承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:18:51.87ID:7ecj8MWG なんだ下がったぞ、いや、そんなことは無い、底ショー名人のオレが助かるワケが無い
608承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:19:00.77ID:X4YcoV5G ロングもショートも焼き尽くせー
609承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:19:07.57ID:gzusOibV うおおおおおおお!!!????
うおおおお!??
うおおおおおおおおおおおおおお!!!!???
うおおおお!??
うおおおおおおおおおおおおおお!!!!???
611承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:19:22.43ID:o1NanS/w まぁ、このへんは忌々しい3月12日大暴落の日の起点やからな
612承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:19:25.83ID:k8lZRZSC 7644L刺さっててわろw
613承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:19:26.13ID:m0aE8/hA ブハハハ
614承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:19:35.19ID:F1sYSAE0 昨日からこれ何なのよ
615承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:19:55.21ID:GzsY1Iks うわぁ…撤退しといて良かった
616承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:20:00.11ID:uT85QF0y なにこれ…なにこれ
617承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:20:04.60ID:7ecj8MWG このオレがショートしてるんだ、さらに倍以上上げてくるぞ、みんなくこはロングだぞ
618承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:20:09.66ID:2VpLjJP4 買い支えすげぇ!一瞬7620見えたが戻した
619しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/27(月) 10:20:29.29ID:rwYJRoHe 俺が微妙な動きと言った途端にこれかw
620とっとこハ無惨()
2020/04/27(月) 10:20:37.18ID:Aq2nBoo/ すーぐあげてる
621承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:20:50.49ID:zwRKeZcA 利確と同値あたりの撤退だろ
622承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:21:15.72ID:o1NanS/w 3月12日軍vs買い支えおじさん軍
ファイッ!
ファイッ!
623承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:21:24.86ID:2hP5ZnqW 今の完全にアホメックスのせいやろ?w
624承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:21:44.40ID:QjLl189h レンジにしとかないと素人焼けないからね
625承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:21:54.64ID:7ecj8MWG これは必ず上がる、ぶち上げる、これは騙し下げだよ、オレのウィッフィーは監視されてるから底ショト掴ませて殺しに来るつもりだと思うわ
626承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:21:55.62ID:vNmhHTzf 直近高値のヒゲできれいに反発してるだけやろ
レジスタンスっぽい所くらいみたまえ
レジスタンスっぽい所くらいみたまえ
627承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:22:02.98ID:EkVJY80Q ショートぶっささったからそのままロングしとこ
628承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:22:59.34ID:RfOGEtFl 突然の無慈悲垂直下げワロタ
629承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:23:11.69ID:Pn1T+qiJ 毎度のことだけど、俺の大逆神の力認めてくれるよね?俺の逆張ってれば富豪になるぞ。
630承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:23:18.23ID:7ecj8MWG あぁぁぁぁぁぁやはり強く、強くて強くて強過ぎる、これはゴールデンロンガー号来るのか
631承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:23:19.83ID:vQIMcKgi ライン抜けた辺りが1番危ないんやでwwwwwwwwwwww
632承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:23:34.46ID:2ATHnAdA ショーターが焼かれた所が売り時
633承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:23:45.65ID:vXhoRymp 上げるための、一旦下げw
634承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:24:08.58ID:7ecj8MWG しっかり反発してるな、死にたく無い、死にたく無いよ、おお神よ、このオレを助けてください
635承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:24:13.38ID:9FIbazoy ポジきえたた
636しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/27(月) 10:24:17.59ID:C0gyMjqM ぶっちゃけ今のMexのファンディング手数料のレベルだと相場に影響しないでしょ。
単純にハイレバ両面焼きが発生しただけだと思う。
この手のハイレバ焼きはテクニカルでもファンダメンタルでも予測は不可能のはずだから、やはりハイレバは戦略として不利だよ。ハイレバは利用者に圧倒的な不利な条件だってことがわかりやすい事例だね。
単純にハイレバ両面焼きが発生しただけだと思う。
この手のハイレバ焼きはテクニカルでもファンダメンタルでも予測は不可能のはずだから、やはりハイレバは戦略として不利だよ。ハイレバは利用者に圧倒的な不利な条件だってことがわかりやすい事例だね。
638とっとこハ無惨()
2020/04/27(月) 10:24:47.48ID:Aq2nBoo/ >>634
いまさがったときになんで撤退しなかったの…
いまさがったときになんで撤退しなかったの…
639承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:25:00.60ID:5QAQapt3 こりゃあズルッグと落ちるわ
640承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:25:09.38ID:R0N1vWei こっからさげるで。
利確やめとけ
利確やめとけ
641とっとこハ無惨()
2020/04/27(月) 10:25:20.85ID:Aq2nBoo/642承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:25:29.49ID:QVmxxB2h 万幅落ちるタイミングあるでしょどうせその後上がるけど
6437500L
2020/04/27(月) 10:25:42.19ID:IXK/0yky 狼狽売りはしない!握力!
644承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:25:55.46ID:MesU4Fow この前の上値行ったからこれで終わりかな?
また落とされるだろ
また落とされるだろ
645承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:26:04.85ID:7ecj8MWG >>638
ただただ祈りを捧げてるだけで間に合わなかったんだ、
ただただ祈りを捧げてるだけで間に合わなかったんだ、
646しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/27(月) 10:26:16.83ID:C0gyMjqM 上がるとか上がるとか予想するのは楽しいけど、それを実際のトレードに適用するのは危険だよ。
大事なお金だからね。
大事なお金だからね。
647承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:26:30.72ID:RfOGEtFl 昨夜の無慈悲垂直下げと同じパターンだろ
ジワジワ上げてって全値戻しからのバイーン
ジワジワ上げてって全値戻しからのバイーン
648承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:26:45.31ID:Uk7DtYw3 怖いから半分利確した
649承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:27:02.20ID:VhIlPV7S ロンガーは維持率高め、握力強めでどうぞ
ショーターは常にstop入れながらこまめに利食いしていった方がいい
ショーターは常にstop入れながらこまめに利食いしていった方がいい
650フェニックス小野寺
2020/04/27(月) 10:27:04.92ID:somKssQy 指値ちょい届かず上げ下げやめてよ…値幅大損害なんだけど
651承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:27:52.03ID:k8lZRZSC 離隔しなかったやつアホやろ
強欲すぎて手におえんわ
強欲すぎて手におえんわ
652承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:27:59.12ID:7zKtsagc ばいーん
653承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:28:04.83ID:7ecj8MWG やはりハイレバにしておけば良かったか、
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁなんでこんな強いんだ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁなんでこんな強いんだ
654承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:28:09.39ID:RfOGEtFl 84万許さないマンはザコそうだな
655承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:28:13.77ID:cfLCQfYx 4H足がいい感じ
657とっとこハ無惨()
2020/04/27(月) 10:28:15.11ID:Aq2nBoo/ いまの下げ、全モしそうなんだけど
658承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:28:21.99ID:HGunt2bx Dance! Dance! Keep on dance!
ビットコインはキャントストップやで
ビットコインはキャントストップやで
659とっとこハ無惨()
2020/04/27(月) 10:28:54.91ID:Aq2nBoo/ これ、今日中に上にぶっとぶ気がしてきたハム
660承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:29:23.19ID:RfOGEtFl つよいつよいぞ
661承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:29:39.12ID:CV7nnb3+ スパイクやべーな
662承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:29:59.06ID:qQ1YU6wI ちょっと目を離した隙に変な事になってて草
大口本当嫌なやつだな
大口本当嫌なやつだな
663承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:30:03.11ID:7ecj8MWG ぁぁぁそろそろ半か、みんな買い漁ってるのか、ぁぁぁ、あああまた建値まで迫ってる
664承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:30:12.04ID:2VpLjJP4 すっげー買い圧。何千億買われてるんだこれ
665承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:30:18.52ID:iIRv9Muv 勝つ方法は長期のみ
このスレの全員負ける
このスレの全員負ける
666承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:30:24.44ID:v04LuFLM ところで金正恩死んだらホントにコインの大量投げ売り来るのかね?
667承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:30:25.93ID:zwRKeZcA 5月売りインフレで100万超えや
668承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:30:28.46ID:P7T4DLgS 無限買い支えマンさすがに90万くらいでこときれるだろ
669承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:30:39.36ID:F1sYSAE0 またもやLを狩ってあげるパターン
670承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:30:57.04ID:o1NanS/w 半端ねぇ
671承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:31:03.30ID:IXK/0yky 1時間足がすごい
レンジブレイク前って感じがする
レンジブレイク前って感じがする
672承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:31:09.07ID:MesU4Fow 指値で美味しすぎるわw
次は7790で売り指値、利確7680指値、ストップ7820で余裕
必ず2回は落とされるからなwww
次は7790で売り指値、利確7680指値、ストップ7820で余裕
必ず2回は落とされるからなwww
673靴磨き
2020/04/27(月) 10:31:25.66ID:kqKP+0eX 枚数が10枚の記録を探していたら、まさに暴落直前の、3/12朝9時の記録を見ると、枚数は10枚と今と同じでした
この時、価格が83.1万で、単価が94.1万で、年次が-210万でした
単価は純粋にちょうど14万円改善したので、今回の暴落劇でちょうど140万儲かったことになります!
まだまだマイナスですけど、嬉しいです
およそ、半分はナンピンと利確、半分はアビトラですね
この時、価格が83.1万で、単価が94.1万で、年次が-210万でした
単価は純粋にちょうど14万円改善したので、今回の暴落劇でちょうど140万儲かったことになります!
まだまだマイナスですけど、嬉しいです
およそ、半分はナンピンと利確、半分はアビトラですね
674しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/27(月) 10:31:34.83ID:C0gyMjqM まだレンジのギリギリ範囲内。
675承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:31:46.91ID:7ecj8MWG 足元でつつっいて来るのやめてくれ、頼む、頼む、下がってくれ
676承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:31:58.78ID:Pn1T+qiJ しっかしレバ4倍って強ぇな。さっきのでもびくともしねえ。
677承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:32:02.90ID:k8lZRZSC もっぺんガラ来るだろこれ
下で待つのが正解
下で待つのが正解
678とっとこハ無惨()
2020/04/27(月) 10:32:05.70ID:Aq2nBoo/ >>673
おめでと🐹
おめでと🐹
679承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:32:12.07ID:jtMByLHz680承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:32:41.22ID:7ecj8MWG ぁぁぁこれ上がるわ、まーた底ショートキメちまうのか
681靴磨き
2020/04/27(月) 10:32:48.29ID:kqKP+0eX 単価は、104.1の誤記ですね
682靴磨き
2020/04/27(月) 10:33:37.23ID:kqKP+0eX683承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:33:42.84ID:2HLxWG2/ ???????wwwwwww
684とっとこハ無惨()
2020/04/27(月) 10:33:52.63ID:Aq2nBoo/ 100万タッチ見えてきた…
685承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:34:47.25ID:7ecj8MWG 監視されてるウィッフィーぶった切って気絶したい、このプレッシャーヤだ
686承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:35:05.91ID:GzsY1Iks ガラ来る来る言ってる奴は何日同じこと言ってんだよ1度も来てねえわ
687しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/27(月) 10:35:23.48ID:C0gyMjqM >>665
長期の定義ができてないとね。
当然ながら短期はエントリーできる回数が増えるから、勝てる回数が増えるように見えるけど、同じくらい(それ以上)負ける回数も増える。
理論的にはわかるんだけど、気持ちとして「理解したくない」と思っている人が多い気がする。
長期の定義ができてないとね。
当然ながら短期はエントリーできる回数が増えるから、勝てる回数が増えるように見えるけど、同じくらい(それ以上)負ける回数も増える。
理論的にはわかるんだけど、気持ちとして「理解したくない」と思っている人が多い気がする。
688承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:36:06.35ID:HQwtDpnj さっきのはガラガラだっただろ
一万落ちたし一気に
一万落ちたし一気に
689靴磨き
2020/04/27(月) 10:36:14.90ID:7C9yKSNj690承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:37:04.71ID:9JTJioIA 下げるならきっちり下げてくれ
691承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:37:09.18ID:BkAxDF6Y >>677
こういう時はガラ来ないじゃん
こういう時はガラ来ないじゃん
692承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:37:16.82ID:VhIlPV7S 二万幅でガラって…
維持率が足りない
維持率が足りない
694しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/27(月) 10:38:14.26ID:C0gyMjqM 下がり始めてきたで!
695承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:38:18.50ID:IXK/0yky さっきので下を見せてショートを誘ってから燃料上げのシナリオか
696承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:38:21.35ID:F1sYSAE0 確か現物ホルダーの6割が一度も動かしてないんだっけ
697承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:38:22.67ID:lY5oQTJA 完全にジワ下げモードやん
698承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:38:40.35ID:7ecj8MWG 無茶苦茶バィーンしそうだね、みんな楽しかったよ、ほんとありがとな
699承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:39:25.64ID:MpHSi5zU 押し目なしジワ上げ無限ショーター殺し
700とっとこハ無惨()
2020/04/27(月) 10:39:29.43ID:Aq2nBoo/ >>698
何枚ショートしてんの?
何枚ショートしてんの?
701承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:40:20.63ID:P7T4DLgS >>698
おう、また明日な
おう、また明日な
702とっとこハ無惨()
2020/04/27(月) 10:40:53.96ID:Aq2nBoo/ 半減期がくる…
703承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:41:14.45ID:lnmKilzb 賢者はノーポジ
704しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/27(月) 10:41:18.84ID:C0gyMjqM705承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:41:23.21ID:7ecj8MWG706承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:41:23.45ID:JFU/yxn+ 素人のスキャは資金を稼ぐことではなく経験値稼ぎやねん
一ヵ月数回しかポジらない奴と1日30回40回ポジる奴がいたらスキャ野郎のほうが短期で上達する
そこからある程度勝てるパターンが出来たら枚数増やしデイとか数日の持ち越しに切り替えればええねん
一ヵ月数回しかポジらない奴と1日30回40回ポジる奴がいたらスキャ野郎のほうが短期で上達する
そこからある程度勝てるパターンが出来たら枚数増やしデイとか数日の持ち越しに切り替えればええねん
707承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:41:57.67ID:vQIMcKgi まだ半減期とか言ってのかwwwwwwwwwwwwwwww
もう価格に折り込み済みやろうwwwwwwwwwwwwwwww
もう価格に折り込み済みやろうwwwwwwwwwwwwwwww
708承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:42:25.47ID:lY5oQTJA はいwはいwww
709承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:42:28.00ID:gzusOibV はい
710しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/27(月) 10:42:36.79ID:C0gyMjqM また7700割りそうやな!
711承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:43:04.77ID:wzCcU3Zv ロング放置でスワップだけでも大分儲かってるわ
713承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:43:05.73ID:YyYurBe+ ガガガーイ
714とっとこハ無惨()
2020/04/27(月) 10:43:18.36ID:Aq2nBoo/ >>705
さっきのガラで利確してれば10000幅以上ういたのに(´;ω;`)
さっきのガラで利確してれば10000幅以上ういたのに(´;ω;`)
715承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:43:26.99ID:GiqpL0o9 >>706
カッコいいこと言ってるけどそれコツコツドカンの典型やな
カッコいいこと言ってるけどそれコツコツドカンの典型やな
716承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:44:26.88ID:GzsY1Iks 下がるってもやっぱこんなもんなんだよな毎回
よほどレバ上げてるような奴じゃなきゃロング安定すぎる
よほどレバ上げてるような奴じゃなきゃロング安定すぎる
717承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:44:29.02ID:HQwtDpnj 分足ダブルボトム決まりそうでもある
718承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:44:44.06ID:cfLCQfYx 強いね
719承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:44:56.22ID:vQIMcKgi 半減期で上がると思って買うヤツが増えてきたら普通相場は逆行くやろうwwwwwwwwwwwwwwww
そんなの当たり前の事やでwwwwwwwwwwww
売りや売りやwwwwwwwwwwwwwwww
そんなの当たり前の事やでwwwwwwwwwwww
売りや売りやwwwwwwwwwwwwwwww
720承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:45:03.04ID:vXhoRymp 7700割ったね。
上げるため?
上げるため?
721値動キスチュ(損益-96000)
2020/04/27(月) 10:45:36.72ID:DM13Dq1m ここから先は塩漬けロングの利確玉とテクニカルによる大口の売りは降ってくるけど
大局的な流れは下手すると年単位で変わらないと思ってる
まあ、それでもゴミになったりするのがこの電子ゴミなんだが
大局的な流れは下手すると年単位で変わらないと思ってる
まあ、それでもゴミになったりするのがこの電子ゴミなんだが
722承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:45:40.89ID:7ecj8MWG >>714
怖いから監視されてるウィッフィー引き抜いたんだ、もう鬼の祈りを捧げてる
怖いから監視されてるウィッフィー引き抜いたんだ、もう鬼の祈りを捧げてる
723承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:45:46.07ID:gzusOibV はい
はい
はい
はい
はい
7247500L
2020/04/27(月) 10:45:57.43ID:IXK/0yky ぎゃー
725しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/27(月) 10:46:29.38ID:C0gyMjqM 落ちていくぅ!!
726承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:47:05.57ID:1UdBtewC 雑魚ショータまたしても
728承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:48:37.01ID:zOo+JPQB 79万突入でL2枚だけ入るで
729承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:48:39.64ID:ZttkZBgD 7777ショート決まったw
家宝にしますw
家宝にしますw
730承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:49:02.20ID:CZ/mDGpL731承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:49:07.82ID:R0N1vWei ショート
732承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:49:10.95ID:qQ1YU6wI このまま行くと4時間上髭エグいで
733承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:49:16.65ID:gzusOibV はいwww
はいwww
はいwwwはいwwwはいwww
WOW
はいwww
はいwwwはいwwwはいwww
WOW
734承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:49:47.52ID:YyYurBe+ >>727
ここにも障害発見
ここにも障害発見
735承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:50:18.70ID:R0N1vWei 余裕のショートやで
むしりとろうぜ
むしりとろうぜ
736承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:50:24.44ID:5WYMYNwR すげー初歩的な質問していい?
ポジション持ったまま送金って可能?
ポジション持ったまま送金って可能?
737承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:50:42.95ID:gzusOibV >>734
あるある探検隊www あるある探検隊wwwwww
あるある探検隊www あるある探検隊wwwwww
738しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/27(月) 10:50:55.55ID:C0gyMjqM >>706
概ね同意。裁量トレードの場合は、経験はマジで重要。手放さない握力とか、損切りするタイミングとか、自分が行動することのリスクを身体で体験する回数は重要。
特に重要なのは「XX連勝できた!俺天才!」みたいな勘違いを早めに挫いてもらえること。仮に勝敗が50%だったとして(違うけど)、自然界で10連勝とか10連敗とか普通にありえる。
でも、初めの頃は10連勝とかしたら自分がトレードで生きていけると勘違いするくらい有頂天になるから。
そしてハイレバで焼かれる。
概ね同意。裁量トレードの場合は、経験はマジで重要。手放さない握力とか、損切りするタイミングとか、自分が行動することのリスクを身体で体験する回数は重要。
特に重要なのは「XX連勝できた!俺天才!」みたいな勘違いを早めに挫いてもらえること。仮に勝敗が50%だったとして(違うけど)、自然界で10連勝とか10連敗とか普通にありえる。
でも、初めの頃は10連勝とかしたら自分がトレードで生きていけると勘違いするくらい有頂天になるから。
そしてハイレバで焼かれる。
>>736
証拠金足りてればいけるでしょ?
証拠金足りてればいけるでしょ?
740承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:51:30.70ID:vXhoRymp 上がるんじゃないの?
さっきから、下がってるんだけど。
83マン切ったし・・。
さっきから、下がってるんだけど。
83マン切ったし・・。
742承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:51:49.51ID:5WYMYNwR >>739
サンキュー
サンキュー
743承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:52:10.64ID:vQIMcKgi744承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:52:22.08ID:c814Lq3d これなんやかんやで100万行く流れか?
745承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:52:29.74ID:YcoySpye 引き続き、半減期に向けたビットコイン円相場の軟調推移をメインシナリオとして予想いたします(短期筋のロスカット一巡後の急反落を想定)
746承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:52:44.82ID:GzsY1Iks ショーターこの程度か〜?w
747承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:52:51.96ID:Pn1T+qiJ ネムが上がりだしているという怪奇現象が起こってるのだがこの世界は終わってしまうということなのか?地球が爆発するとか?
748承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:53:45.04ID:gzusOibV >>743
毎回準備して刺して撮影している姿を想像したら草
毎回準備して刺して撮影している姿を想像したら草
749とっとこハ無惨()
2020/04/27(月) 10:54:02.68ID:Aq2nBoo/ まだ加熱感が足りない…
750承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:54:09.05ID:FM5rVs5A 100万いって〜(> <;)
751承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:54:35.22ID:vQIMcKgi 雑魚ばかりでつまらんwwwwwwwwwwww
凄いヤツはおらんのか?wwwwwwwwwwww
凄いヤツはおらんのか?wwwwwwwwwwww
752靴磨き
2020/04/27(月) 10:54:47.08ID:kqKP+0eX753承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:56:33.99ID:7ecj8MWG やはりハイレバマンが最強か
754承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:56:48.69ID:HQwtDpnj ってか、
・直近高値は超えたし
・3月の暴落の起点は超えたし、
・週足は5週連続陽線だし、
・日足も切りあがってるし、
やっぱり上だろうな
・直近高値は超えたし
・3月の暴落の起点は超えたし、
・週足は5週連続陽線だし、
・日足も切りあがってるし、
やっぱり上だろうな
755しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/27(月) 10:57:03.49ID:C0gyMjqM なんでそうなるんだよw
756承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:57:04.18ID:R0N1vWei そろそろ二段目下げて惑わせてくる
757承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:57:58.26ID:lY5oQTJA ネムなんて基本馬鹿しか買わないから利益確定する前に落ちて損してる
奴ばっかだろw
奴ばっかだろw
758承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:58:28.94ID:gtW4dx5M 上がるなら40万まで落ちるなよww
759承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:58:45.71ID:qQ1YU6wI キンペーラインで待ってる
760承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:59:18.59ID:7ecj8MWG とてつも無いカチアゲくっぞ
761承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:59:48.00ID:2ATHnAdA 俺が上がるって言ったら上がるんだよ
まぁ俺が言わなくても上がる訳だが
まぁ俺が言わなくても上がる訳だが
762承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:00:07.59ID:XhztS1PU 蘊蓄講釈師が出始めると
必ず暴騰します
必ず暴騰します
763承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:00:44.33ID:vQIMcKgi アルト種類多過ぎ笑笑wwwwwwwwwwww
764承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:01:31.06ID:HQwtDpnj いまの状況は、長い足を見るほど上だなあ
短期の動きに惑わされちゃいけない感
短期の動きに惑わされちゃいけない感
765承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:03:12.01ID:BjX42/ZB 85〜86万で一旦落としてからさぁどっち?じゃないの?
766承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:03:43.58ID:7ecj8MWG ぁぁぁこれ確実に上だわ
767承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:03:44.14ID:HQwtDpnj でも長期足で見るとまだ3月の暴落起点は超えてないかーー
まーでも上がりそうだけどな
結構ぶち上げくるかも
まーでも上がりそうだけどな
結構ぶち上げくるかも
768承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:04:34.89ID:6gWWPW0/ コロナで資産3倍ありがとう
🦠🦠🦠
🦠🦠🦠
769承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:06:00.67ID:HQwtDpnj けっこう暴騰前夜的な雰囲気を感じる
770しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/27(月) 11:06:31.45ID:C0gyMjqM 上がり続ける相場はないからね。
ただ、俺のBotは現在がトレンド発生かレンジ継続かの節目と言ってるわ。
つまりまだレンジ範囲内ってこと。
ただ、俺のBotは現在がトレンド発生かレンジ継続かの節目と言ってるわ。
つまりまだレンジ範囲内ってこと。
771承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:06:45.56ID:ULNDCpOq 落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ
772承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:07:02.71ID:KDSW7ctm お、お、上か
7737500L
2020/04/27(月) 11:07:47.30ID:IXK/0yky >>770
どこからどこまでのレンジか教えて頂けますか?
どこからどこまでのレンジか教えて頂けますか?
774承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:08:27.48ID:7ecj8MWG 半減期までガンガン押し目なく上がり続けるのかね、1日3マン円上がるとふると約1週間あるからあと20万くらいらは余裕なのかもね
775承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:09:32.77 コロナ完全に収束したな
全戻ししないにしても100万円コースは確定したっぽい
全戻ししないにしても100万円コースは確定したっぽい
777承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:10:19.24ID:ToudcAE4 落ちないと思ってるアホが多いこと
778承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:10:28.77ID:lY5oQTJA こういう楽観的な相場が一瞬にして絶望に変わるのが
面白い。何度も経験した。
面白い。何度も経験した。
779とっとこハ無惨(830000)
2020/04/27(月) 11:10:31.83ID:Aq2nBoo/ 質問があるのですが
BFはビットコインの送金手数料0.0004枚になってるけど、送金するときこれ以外にもかかってたりする?
BFはビットコインの送金手数料0.0004枚になってるけど、送金するときこれ以外にもかかってたりする?
780承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:10:34.62ID:dGxOSfkv 上がるたびに売り増したがマイナス10万超えたところで損切り。
83.5万でロング入ったがなんかさがるくさいな
83.5万でロング入ったがなんかさがるくさいな
781承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:10:37.25ID:p4nlUcE8 俺のbot 草あぁぁぁぁぁ
782値動キスチュ(損益-96000)
2020/04/27(月) 11:10:45.77ID:DM13Dq1m783承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:10:47.56ID:Pn1T+qiJ ね、ね、ネムが上げている…。大地震来るのかよって…噴火とか?富士山?こわい。
784承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:11:22.77 ロングして半減期後に様子見て売るだけ
めちゃくちゃ楽勝相場w
めちゃくちゃ楽勝相場w
786しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/27(月) 11:12:08.25ID:rwYJRoHe >>776
素人でごめんなさいw
素人でごめんなさいw
787承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:12:09.31ID:7ecj8MWG788承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:13:26.72ID:YyYurBe+ はい逝った
789とっとこハ無惨(830000)
2020/04/27(月) 11:14:01.83ID:Aq2nBoo/ なんか、bfには送金手数料0.0004枚てかいてあるのに、送金するとあきらかに0.0004枚以上とられてんだよね…
なんで?
なんで?
790しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/27(月) 11:14:43.10ID:rwYJRoHe まだレンジ継続かな
791承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:14:49.04ID:zwRKeZcA はいいったの貧乏神もNGしとこ、こいつもうぜーのなんのってw
792承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:15:57.70ID:YyYurBe+ はい障害発見
793しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/27(月) 11:16:06.88ID:rwYJRoHe 面白いじゃんw
794しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/27(月) 11:17:08.79ID:rwYJRoHe エグジットラインは順調に上がってきてるんだけど、中々下がらんねえ
795承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:17:33.65ID:FM5rVs5A 方向感がない
796承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:17:48.66ID:gtW4dx5M 半減期期待で上げておいて40万までガラってこれだもんな、もう意味わかんないわ
798承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:19:19.44ID:qQ1YU6wI まぁ稼げてたら無職でニートでもええやない
799承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:20:21.21ID:YyYurBe+ あガイ
800承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:20:34.09ID:shH0Z0m1 こういう上のほうがスカスカのところだと水平のレジが離れてて引きにくいから上への動きは荒くなりそうだな
801しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/27(月) 11:20:48.57ID:rwYJRoHe >>797
えへへw
えへへw
802承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:21:34.13ID:7ecj8MWG これはぶち上げ来そうだな
804承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:21:54.66ID:0PF+skvn 早く76マンまで落ちろ 飽きたw
805しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/27(月) 11:22:12.91ID:rwYJRoHe 落ちそうだね。。
806承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:22:13.51ID:9JTJioIA どんどんお金が減ってゆくー
807承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:23:07.79ID:LtjF5uzV これやばいやつやん
808フェニックス小野寺
2020/04/27(月) 11:23:43.85ID:somKssQy 日次+4205円
3万幅取れてるはずが…こんなのおかちいよ
3万幅取れてるはずが…こんなのおかちいよ
809承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:23:57.17ID:GzsY1Iks テザー来る?
810しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/27(月) 11:24:07.87ID:rwYJRoHe >>808
どうしてそうなった?
どうしてそうなった?
811承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:24:15.39ID:KgBn/jg4 先物で1750万稼いでしまった
もう加納コインには戻れん、、、
もう加納コインには戻れん、、、
812承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:25:24.33ID:qQ1YU6wI オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
今日ビットコインの価格が8000ドルを突破しますように。
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
今日ビットコインの価格が8000ドルを突破しますように。
813フェニックス小野寺
2020/04/27(月) 11:25:35.12ID:somKssQy814承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:26:12.08ID:5WYMYNwR >>811
1btcくれ
1btcくれ
815承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:26:30.57ID:9JTJioIA メックスロング隊レバかけすぎだろ
コイツラ諦めたら一瞬で落ちるぞ
コイツラ諦めたら一瞬で落ちるぞ
818しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/27(月) 11:27:19.10ID:C0gyMjqM >>813
それは災難やったな・・・あとギリのとこに届かなかったパターンか・・・
それは災難やったな・・・あとギリのとこに届かなかったパターンか・・・
819承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:27:37.67ID:p4nlUcE8 今日は黒田砲
820承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:28:34.96ID:cfLCQfYx 追加談話か
822承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:30:08.13ID:p4nlUcE8 おーおー煩いお
823しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/27(月) 11:30:11.47ID:C0gyMjqM BB2σ的には少しずつ開いていってるから、上か下かにもう少し放たれる気がするねんけどな
824しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/27(月) 11:31:01.55ID:C0gyMjqM ネット弁慶が増えてきたなw
825承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:31:14.97ID:KgBn/jg4826承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:31:50.07ID:/K9O3BA/ 過去の半減期って上がったんか?
827承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:32:43.60ID:IXK/0yky >>826
上がった。だから期待されている。
上がった。だから期待されている。
828とっとこハ無惨(830000)
2020/04/27(月) 11:32:59.31ID:Aq2nBoo/ >>826
全部あがってるじゃん
全部あがってるじゃん
829承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:34:34.65ID:shH0Z0m1 半減期は採掘量が半分になる時のことなので本当のアゲアゲが来るのは1年以上経ってから
しかし過去2回とも半減期前に何故か上がっている
もちろん半減期が来る日まできれいに上がり続けるようなことはない
しかし過去2回とも半減期前に何故か上がっている
もちろん半減期が来る日まできれいに上がり続けるようなことはない
830承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:40:48.18 少なくとも半減期前にショートはないわ
831承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:41:29.04ID:YyYurBe+ ガガガーイ
832承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:42:47.74ID:7ecj8MWG ということはとてつもないカチアゲ来るってとこか
833承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:42:48.25ID:7ecj8MWG ということはとてつもないカチアゲ来るってとこか
834しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/27(月) 11:42:58.66ID:rwYJRoHe 結局大口じゃなかったら相場の予想なんてできないんだろうね。。
835承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:46:30.04ID:Y4uZYc3c 大事なのは、予想ではなく
どちらかでも想定して、対応できる姿勢なんだわ (´・ω・`)
上がったら、上目線の対応をする
下がったら、下目線の対応をする
たった、これだけ、
言うなれば、したたかな適応力やな。
下目線を叫び続けるだけなのは芸がないんだわ
方向性を指南しているユーチューバーとかな、
どちらかでも想定して、対応できる姿勢なんだわ (´・ω・`)
上がったら、上目線の対応をする
下がったら、下目線の対応をする
たった、これだけ、
言うなれば、したたかな適応力やな。
下目線を叫び続けるだけなのは芸がないんだわ
方向性を指南しているユーチューバーとかな、
836承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:47:13.80ID:VhIlPV7S 小口、泡沫が勝とうと思うと
トレンドフォローしかないとは思うね
なぜかここの住人は逆張り大好きだけど
トレンドフォローしかないとは思うね
なぜかここの住人は逆張り大好きだけど
837承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:47:29.20ID:1Qsp158b そゆこと
838しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/27(月) 11:47:31.29ID:rwYJRoHe >>835
完全に同意だわ。ぶっちゃけエントリーは適当でいい。
完全に同意だわ。ぶっちゃけエントリーは適当でいい。
840承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:48:15.57ID:JgYbHklE FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
841承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:48:47.77 https://i.imgur.com/XpqVzYA.png
ここから150%以上ってことは大袈裟でもなんでもなく1BTC=200万円以上は目指してるんだよなぁ
1BTC30万円の頃も200万円いくぞおじさんボロカス言われてたけど
その雰囲気と似てる
このままいけば近い内に1BTC=1千万円達成だろうな
ここから150%以上ってことは大袈裟でもなんでもなく1BTC=200万円以上は目指してるんだよなぁ
1BTC30万円の頃も200万円いくぞおじさんボロカス言われてたけど
その雰囲気と似てる
このままいけば近い内に1BTC=1千万円達成だろうな
842承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:49:12.75ID:FMhobA4D そりゃエアならエントリーも適当で良いだろうよ
843承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:49:33.37ID:JgYbHklE 規制強化前のpump祭りクルーーーーー
844しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/27(月) 11:49:59.25ID:rwYJRoHe >>842
エアじゃなくてもエントリーは適当でいいと思う
エアじゃなくてもエントリーは適当でいいと思う
846承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:51:23.10ID:3ocZDP6R イキリ豆頭悪すぎて可哀想w
847しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/27(月) 11:51:44.59ID:rwYJRoHe >>845
はい。適当だとまずいのかな。
はい。適当だとまずいのかな。
848承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:52:04.17ID:EhdMatdf >>831
いっちゃてるねー!
いっちゃてるねー!
851しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/27(月) 11:54:48.94ID:rwYJRoHe 上がってきた!!
852しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/27(月) 11:55:32.57ID:rwYJRoHe こんな感じでグニグニ動くと利確したくなるな。。
853承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:55:41.94ID:lY5oQTJA 浮かれた仮想通貨初心者が一気に奈落に落とされるのは正直俺だって
つらいわ
つらいわ
854承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:55:42.85ID:mn5lYuoj >>841
半減期前に半減に14ヶ月前近くまでの価格まで落ちる事は今までなかったから今回は例外だよ。今までこうだからでトレードしたら死ぬよ
半減期前に半減に14ヶ月前近くまでの価格まで落ちる事は今までなかったから今回は例外だよ。今までこうだからでトレードしたら死ぬよ
856承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:58:09.78ID:2VpLjJP4 すぐ真下に常に買い支え板が居る状態で半月は経ったな。この支えマン凄すぎる
兆クラスの資金で支えてそう
兆クラスの資金で支えてそう
857とっとこハ無惨(7720L)
2020/04/27(月) 11:58:55.46ID:Aq2nBoo/ >>856
どこの板のはなし?
どこの板のはなし?
858しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/27(月) 11:59:58.98ID:rwYJRoHe >>855
特命掲示板だから好きに書かせてくださいw
特命掲示板だから好きに書かせてくださいw
859承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:00:47.87ID:GzsY1Iks ガラガイジ来てるねえ
860承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:00:59.06ID:IoZPy7le861承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:01:12.49ID:IoZPy7le あーwwww
375 承認済み名無しさん sage 2020/04/27(月) 08:43:50.14 ID:lY5oQTJA
9時に一気にガラきそう
375 承認済み名無しさん sage 2020/04/27(月) 08:43:50.14 ID:lY5oQTJA
9時に一気にガラきそう
862承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:01:25.16ID:IoZPy7le 可哀想にw
864しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/27(月) 12:02:55.45ID:rwYJRoHe >>863
よかった!
よかった!
865承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:03:01.73ID:NDv1dszn ちょっとロング号のエンジン強すぎとちゃうか?
866承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:03:02.59ID:lY5oQTJA シンプソンズくるね( ;∀;)
867承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:03:30.61ID:Pn1T+qiJ ネムがアゲ一辺倒…
こわい…
何か起こる…
天変地異か…?
こわい…
何か起こる…
天変地異か…?
869とっとこハ無惨(7720L)
2020/04/27(月) 12:04:20.68ID:Aq2nBoo/ アルトもついてきてるしこれは強いなあ…(´;ω;`)
870承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:04:32.31ID:fjhKoBo1 ショートフルレバや
871しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/27(月) 12:04:35.26ID:rwYJRoHe 上がっていくのか。。
872承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:05:00.83ID:GzsY1Iks ガラガイジ、底s掴んじゃって悔しいねえ
873承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:05:40.15ID:fWcC2VBU イーサ200抜くまでsでいいんちゃう
875とっとこハ無惨(7720L)
2020/04/27(月) 12:05:53.50ID:Aq2nBoo/ 最高値下付近にずっと張り付いてるしもう半減期まで上目線でよいとおもう
876承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:05:54.65ID:iIRv9Muv 勝つ方法は長期のみ
大量の資金で現物のみ
つまり金持ちほど勝ちやすい
すぐに金が必要な貧乏人なほど負ける
よく出来てるよなあ
大量の資金で現物のみ
つまり金持ちほど勝ちやすい
すぐに金が必要な貧乏人なほど負ける
よく出来てるよなあ
877承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:05:54.91ID:YRU2FNNT もうこれだけ言わせてくれや。4/10の下落からずーっとヨコヨコしてたのなんだったの?上げてもある程度のとこでたたき落とされるを繰り返してたやん
そんなんこまめな利確癖つくに決まってるやん、昨日夜〜今日朝の値幅とか取れるわけないやん
そんなんこまめな利確癖つくに決まってるやん、昨日夜〜今日朝の値幅とか取れるわけないやん
878承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:06:33.09ID:UYS+1Hn8 爆上げキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
879承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:06:51.59ID:2VpLjJP4 アルトは完全に価格戻してコロナ前より高いな。世界が仮想通貨に気付いたか
性能が凄すぎて全てのコインが全財産で買え!になってる
性能が凄すぎて全てのコインが全財産で買え!になってる
880承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:07:11.98ID:lY5oQTJA ジワ下げや
これが上がってるように見えてるうちはトレードしないほうがいい
これが上がってるように見えてるうちはトレードしないほうがいい
881承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:07:17.85ID:NEvvSVU/ >>864
応援してる!868はNGしたw
応援してる!868はNGしたw
883承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:08:52.26ID:IXK/0yky 13時以降ちょい下げ来そうだからこの1時間が勝負のような気がする
884承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:09:19.42ID:wzCcU3Zv ジワ下げって何分足だよ脳みそ沸いてる
885承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:09:40.54ID:vNmhHTzf 半減期だし買え買え
どう考えても実体経済と相関してないのがおかしいから売り場探すけどな
どう考えても実体経済と相関してないのがおかしいから売り場探すけどな
886承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:09:53.12ID:NEvvSVU/ >>882
完全にジワ下げモードて言ってたねw
完全にジワ下げモードて言ってたねw
887承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:09:56.22ID:GzsY1Iks まあどっかで多少調整下げ来るだろうけど7300とか今更行くわけねえだろ
何が奈落だ
何が奈落だ
888承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:10:10.81ID:FM5rVs5A 下げてあげてんやんw
889靴磨き
2020/04/27(月) 12:10:17.55ID:kqKP+0eX >>877
そりゃそうですよね
僕も78万で売らされました
でも、そういう風にチャート師が我々凡人を調教しているので、そこから逃れるのは難しい事です
チャートを見ると催眠術にかかるので、上か下か心に決めたら見たいという方法しかないと思います
僕も当然ですが、売っていなければ僕益でした
そりゃそうですよね
僕も78万で売らされました
でも、そういう風にチャート師が我々凡人を調教しているので、そこから逃れるのは難しい事です
チャートを見ると催眠術にかかるので、上か下か心に決めたら見たいという方法しかないと思います
僕も当然ですが、売っていなければ僕益でした
890承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:10:33.15ID:cATNfb60 今から乗っかるのも気が抜けなくて大変だわ
892承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:11:40.94ID:iIRv9Muv チャートなんて見たってわかるわけないだろ
バカじゃないのか
かつ方法は長期しかない
バカじゃないのか
かつ方法は長期しかない
893承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:12:15.34ID:YyYurBe+ はいここにも障害発見
894しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/27(月) 12:12:49.80ID:C0gyMjqM895承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:13:01.85ID:NEvvSVU/ ショート言うてるのはスキャかよくてデイトレだろw
一、二時間で言う事コロコロ変わるんだから聞くだけ無駄
一、二時間で言う事コロコロ変わるんだから聞くだけ無駄
896承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:13:30.73ID:7ecj8MWG 追加緩和撤廃って言っとるね
897とっとこハ無惨(7720L)
2020/04/27(月) 12:13:35.27ID:Aq2nBoo/ ダウもあがっとる…
898承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:13:39.23ID:ubTI/1TX ラインの考察が後付けで正解不正解あるのでその博打だろ
899承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:13:51.82ID:2VpLjJP4 一瞬だけ7650になったがあれで調整終了だね。100ドルもたっぷり調整
したからこれで1000ドルは上がるね
したからこれで1000ドルは上がるね
900承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:14:22.20ID:Pn1T+qiJ 日銀金融緩和どっち出る?アゲじゃん?
901承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:14:35.22ID:7ecj8MWG 現物はチマチマ買われてんのにロンガーさん利確するから上がんないね
902とっとこハ無惨(7720L)
2020/04/27(月) 12:15:50.06ID:Aq2nBoo/ 日経もさげたから今日は陽線でしょ
まあ、19000〜20000のレンジですこしぐにゃったら今週あげてくるとおもう
まあ、19000〜20000のレンジですこしぐにゃったら今週あげてくるとおもう
903承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:16:06.14ID:G1vs7z3T 本当に勝てないヤツばかりなんだな笑笑wwwwwwww
904承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:16:08.10ID:NEvvSVU/ 世界はインフレまっしぐらだからな
年内2万ドルも大げさじゃないかもしれん
年内2万ドルも大げさじゃないかもしれん
905とっとこハ無惨(7720L)
2020/04/27(月) 12:16:31.87ID:Aq2nBoo/ >>833
でもおたくはショートなんでしょ
でもおたくはショートなんでしょ
906承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:16:43.42ID:0i1qRPcU 追加緩和 無制限決まってしまったか
さてどれだけの会社が国営になるのだろうか
さてどれだけの会社が国営になるのだろうか
907承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:16:46.82ID:2VpLjJP4 リーマンショックでは二番底が~って結構聞いただろ?あれが今回の嵌め込みワード
株も仮想通貨も二番底期待した奴を燃料に一方通行で上げコロナショックは
高値更新の上げ材料だったと後に語られる
株も仮想通貨も二番底期待した奴を燃料に一方通行で上げコロナショックは
高値更新の上げ材料だったと後に語られる
908承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:16:55.13ID:4vQTY21m 有名企業が倒産するニュース出るまでは維持するかもな
チキンレースみたいになったから降りた
チキンレースみたいになったから降りた
909承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:16:56.47ID:G1vs7z3T もうハムも雰囲気でしかトレードせんカスになったな笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
912承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:17:40.88ID:9JTJioIA 追加緩和で追加上げも投資家の移動資金抜き可能性もあり得る
913承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:18:29.60ID:7ecj8MWG お宝底Sなる予定だったんだが、少し値洗いしようかと思ってけどほっとくわ
7752、7770ラッキーセブンな
7752、7770ラッキーセブンな
915承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:18:33.42ID:NEvvSVU/ 父さんラッシュきたら余計に仮想通貨上がるやろ
916承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:18:37.16ID:2VpLjJP4 緩和マネーが仮想通貨に流れるの期待して先週から上がってた
917承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:18:42.22ID:lY5oQTJA いい感じにじわじわ下げて気づいたら奈落にいきそうやん
918承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:19:01.20ID:lMuyrVAC 豆、とにかく見苦しいw
919承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:19:12.90ID:iIRv9Muv チャートなんか過去の値動きを淡々と刻んでるだけ
それ以上の意味はない
もしもチャートを見て未来の値動きが見えたのならそれはただの妄想
それ以上の意味はない
もしもチャートを見て未来の値動きが見えたのならそれはただの妄想
920承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:19:18.12ID:Pn1T+qiJ 株急落だわ円高加速だわビットコもサゲ出すわ何なんだよもう。
921承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:19:24.68ID:YyYurBe+ ガガガーイ
923承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:19:57.77ID:YyYurBe+ はい逝った
925承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:21:11.78ID:YMtM030E 引きずり降ろされかねない凄まじい売り圧だな 楽観視できねえな。。
926承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:21:23.35ID:Pn1T+qiJ 金融緩和イヤだったの?
927承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:21:30.23ID:kqKP+0eX928承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:21:38.53ID:HGunt2bx 83の壁で上に跳ね返ったら、その後はすげぇぞきっと
929承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:21:48.54ID:YyYurBe+ はいガイジ発見
930承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:21:57.79ID:NEvvSVU/ 先月の暴落でビットコインの強さ理解したから現物ガチホでいいね
ショートの予想なんてただのノイズやわ
ショートの予想なんてただのノイズやわ
931承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:22:24.40ID:2ATHnAdA アッガイきてんね
932承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:22:33.58ID:GzsY1Iks 13時までは多分動き無しだな
933承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:22:34.46ID:iIRv9Muv 勝つ方法は長期しかない
このスレでロングだショートだ言って毎日のようにトレードしてる奴は99.9%負ける運命
このスレでロングだショートだ言って毎日のようにトレードしてる奴は99.9%負ける運命
934承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:23:33.51ID:uT85QF0y9357500L
2020/04/27(月) 12:23:51.57ID:IXK/0yky BTCがんばれ
936承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:23:53.84ID:uT85QF0y ただレバはかけるけどね
最大2倍って事にしてる
最大2倍って事にしてる
937承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:24:01.76ID:G1vs7z3T938承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:24:25.55ID:3l1eB7vM ドル円はじわさげか
939承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:24:31.75ID:ubTI/1TX 長期信者ならいつ無価値になるかわからない暗号通貨やるべきじゃないだろ
940承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:24:34.62ID:7ecj8MWG すまん書き方おかしかった
うんこくさい買追加枠の上限撤廃な
うんこくさい買追加枠の上限撤廃な
941承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:24:44.78ID:2VpLjJP4 どれだけ上げてもファンディング手数料はショート支払いなのが笑う
942承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:24:47.18 おれら全員が一億円用意してもテザーの無限買いにとっては誤差の範囲です
943承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:24:48.31ID:G1vs7z3T >>916
お前バカだろうwwwwwwwwwwwwwwww
お前バカだろうwwwwwwwwwwwwwwww
944承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:25:27.53ID:tLmQWa0A945承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:25:32.69ID:shH0Z0m1 時間・分析・読み・反応・情報・資金
一般人が持っているもっとも強力なものは時間だからな
これを最大限利用しなければ消耗して消えるだけ
一般人が持っているもっとも強力なものは時間だからな
これを最大限利用しなければ消耗して消えるだけ
946承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:26:14.67ID:VhIlPV7S947承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:26:19.70ID:JP/XsZ4c 5枚で証拠金15290円なんですけど
レバレッジいくつですか?
レバレッジいくつですか?
948承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:26:43.99ID:YyYurBe+ はいここにもガイジ発見
950靴磨き
2020/04/27(月) 12:27:46.46ID:kqKP+0eX951承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:28:20.06ID:YyYurBe+ はい逝った
952承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:28:26.71ID:KKFRrYPK mexでロングしとけば無限に手数料受け取り側になるから幾ら下げても
ジワジワ資金は回復できる
ジワジワ資金は回復できる
953承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:29:42.98ID:JP/XsZ4c おい質問に答えろよ
下手くそども
下手くそども
954とっとこハ無惨(7720L)
2020/04/27(月) 12:29:47.98ID:Aq2nBoo/955承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:29:50.23ID:7ecj8MWG はい逝ったガガカイはbotかよ
956靴磨き
2020/04/27(月) 12:30:03.27ID:kqKP+0eX957承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:31:08.72ID:7ecj8MWG こりゃカチアゲ来るね
958とっとこハ無惨(7720L)
2020/04/27(月) 12:31:28.34ID:Aq2nBoo/959承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:31:28.46ID:NEvvSVU/960とっとこハ無惨(7720L)
2020/04/27(月) 12:31:41.92ID:Aq2nBoo/ はむ
961承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:31:54.19ID:NEvvSVU/ >>958
さすがです、ありがとう
さすがです、ありがとう
962とっとこハ無惨(7720L)
2020/04/27(月) 12:31:55.83ID:Aq2nBoo/ ついでに960もふんどいた
963承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:32:01.67ID:lMuyrVAC964承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:32:04.48ID:JP/XsZ4c 答えろ おい
965とっとこハ無惨(7720L)
2020/04/27(月) 12:32:34.80ID:Aq2nBoo/ やれるのか!おい
966承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:32:48.10ID:yX1LUfS6 >>962
キャー仕事できるー
キャー仕事できるー
967承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:32:54.05ID:iIRv9Muv 帽子屋はよくわからないけどどんな分野にも天才はいる
おまえらは凡人だろ
凡人は長期以外では勝てない
おまえらは凡人だろ
凡人は長期以外では勝てない
968承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:32:59.40ID:7ecj8MWG 12時45分過ぎたらまた来るわ
969承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:33:04.69ID:STLS+hhc 脳死ロング無限追加中
利確は85万
利確は85万
970承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:33:13.05ID:tLmQWa0A 師匠ー😭
971承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:33:40.95ID:KKFRrYPK 第三波来たな
972承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:33:52.45ID:NEvvSVU/ >>964
直ぐに退場なので意味なしです
直ぐに退場なので意味なしです
973承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:34:20.57ID:u7XScIAa >>962
やるぅーヒュー♪
やるぅーヒュー♪
975承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:35:12.11ID:VhIlPV7S ハムがとう!
976とっとこハ無惨(7720L)
2020/04/27(月) 12:35:31.98ID:Aq2nBoo/ ガーイ
ガガガガーイ
あガイ
はい逝った
ガイジ発見
ガガガガーイ
あガイ
はい逝った
ガイジ発見
978承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:35:49.03ID:G1vs7z3T >>954
ワイは日経は2万には届かんと思うでwwwwwwwwwwww
ワイは日経は2万には届かんと思うでwwwwwwwwwwww
979承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:36:14.36ID:ubTI/1TX 無限上げだと思った2017年、去年も夏に崩壊したしな。
マイングコストもあるしこのご時世だから同じように節目で投げ売りされるよ。
マイングコストもあるしこのご時世だから同じように節目で投げ売りされるよ。
980承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:36:30.66ID:GzsY1Iks 金融緩和されるとビットコインどうなるの
981靴磨き
2020/04/27(月) 12:36:40.39ID:kqKP+0eX982承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:37:05.19ID:YyYurBe+ ガガガーイ
983とっとこハ無惨(7720L)
2020/04/27(月) 12:37:06.48ID:Aq2nBoo/ >>978
まあ、日本はコロナのピークこれからってみんな思ってるしね
まあ、日本はコロナのピークこれからってみんな思ってるしね
984承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:37:12.32ID:JP/XsZ4c 馴れ合ってんじゃねーよ
下手くそども
下手くそども
985とっとこハ無惨(7720L)
2020/04/27(月) 12:37:31.20ID:Aq2nBoo/ ガガガガーイ
986とっとこハ無惨(7720L)
2020/04/27(月) 12:37:51.28ID:Aq2nBoo/ はい、質問いいですガガガガーイ
987とっとこハ無惨(7720L)
2020/04/27(月) 12:38:05.13ID:Aq2nBoo/ 質問いいですガガガガーイ
988とっとこハ無惨(7720L)
2020/04/27(月) 12:38:21.71ID:Aq2nBoo/ はい、逝っ質問いいですか
989とっとこハ無惨(7720L)
2020/04/27(月) 12:38:34.32ID:Aq2nBoo/ はい、質逝った
990とっとこハ無惨(7720L)
2020/04/27(月) 12:38:41.05ID:Aq2nBoo/ 質問逝った
991とっとこハ無惨(7720L)
2020/04/27(月) 12:38:51.80ID:Aq2nBoo/ 質問いいですガガガガーイ
992とっとこハ無惨(7720L)
2020/04/27(月) 12:39:01.69ID:Aq2nBoo/ 質問してもいいですか
993とっとこハ無惨(7720L)
2020/04/27(月) 12:39:12.86ID:Aq2nBoo/ 質問してもいいいですか逝った
994承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:39:17.72ID:5WYMYNwR 1000なら来月3btc
995とっとこハ無惨(7720L)
2020/04/27(月) 12:39:22.97ID:Aq2nBoo/ 質問逝っ質問ガガガガーイ
997承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:39:31.03ID:GzsY1Iks 草
998承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:39:31.10ID:5WYMYNwR 1000なら来月5btc
999承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:39:33.41ID:JP/XsZ4c つまんねーよ毎回
糞ネズミ
糞ネズミ
1000とっとこハ無惨(7720L)
2020/04/27(月) 12:39:39.29ID:Aq2nBoo/ 質問逝っ質問逝っ質問逝っ質問逝っ
ガイジ発見たまごっち
ガイジ発見たまごっち
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 28分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 28分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]