探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2811【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/27(月) 00:11:14.24ID:r1l1Fhln
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2807【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587729592/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2810【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587898533/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2808【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587784202/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2809【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587827051/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:13:02.41ID:RfOGEtFl
>>1
ありがとうございます
2020/04/27(月) 00:16:48.70ID:5ghrBJAU
>>1
やっぱ去年2月からの中期ラインと揉み合う80万台が重なると相当重たそうねー
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:19:30.34ID:MesU4Fow
>>1
お疲れ様
5とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 00:20:09.47ID:Aq2nBoo/
>>1おつ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:20:30.49ID:9HZRcDsw
何で下がるの分かってるのに買うかねwwww
下手くそかよwwwww
2020/04/27(月) 00:20:56.84ID:zo7eVcBw
>>5
ごろ乙チキ🍛(松屋より
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:21:01.07ID:RfOGEtFl
リバ強いねえ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:21:22.25ID:ve9jmXeU
7500でロング拾えました。
ありがとうございます。
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:21:34.70ID:AibUicLl
買え買えー
買って買って損切りしまくれー
2020/04/27(月) 00:22:17.11ID:zo7eVcBw
50%売られてもガチホする奴がここで売るとは思えないけどな
12とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 00:22:28.10ID:Aq2nBoo/
>>7
あれ、うまいの?
2020/04/27(月) 00:22:56.86ID:gEdoRV/h
リバよわ もう一段行くかもな
2020/04/27(月) 00:23:00.70ID:Tn6MSeeH
L追加したけど…微妙
ここから大崩落というパターンを嫌というほど見てきた
半減期を背に様子見だがどこまで効果あるのか
2020/04/27(月) 00:23:21.39ID:zo7eVcBw
レバ100倍の5分足とか1分足の世界観ではないので注意
時間軸が違うだけでどっちがいいとか悪いって意味ではない
16とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 00:23:29.62ID:Aq2nBoo/
750000円から買っていきたい🐹
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:23:40.30ID:9HZRcDsw
もしかして今の下げで損切られた下手くそはいないよなwwww
チャート勉強して出直してきなwwwwww
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:23:54.41ID:KuasaUJo
サポートでピタリと止まった
買い支えほんとやべえ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:24:02.21ID:MesU4Fow
もっとガラガラщ(゚д゚щ)カモーン
2020/04/27(月) 00:24:14.02ID:zo7eVcBw
>>12
感動って程ではないけど、普通に旨いよ
何度かリピ買いしたくらい
21とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 00:24:18.71ID:Aq2nBoo/
かずマックスロングってまえすれでだれかいってなかった?
2020/04/27(月) 00:24:33.60ID:ED574HKU
日足のボトムからの30°くらいの緩やかな上げは続かないねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁええわワイは寝るでwwwwwwwwwwww
23とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 00:24:40.87ID:Aq2nBoo/
>>20
わかった🐹今度とらいする
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:25:09.60ID:RfOGEtFl
またしばらくこの辺でヨコヨコして83万チャレンジは仕切り直しかな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:25:22.94ID:AibUicLl
上位足見てここから上目指すよりは一度損切りしたほうが偉いだろ
損切りできないからみんな死ぬんだよ
決めつけたらあかん、絶対あがるとか思う事が二流
26どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/27(月) 00:25:43.78ID:/m8bURRF
>>17
損切りやなくて清算や
せやけどFXやめろ言わないから許すやで
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:25:46.05ID:L8JFHe0w
昨日の安値下髭とほぼ同じとこまで髭伸びてる
2020/04/27(月) 00:25:54.54ID:GzsY1Iks
明日の夜までにもう一度ガラる
そこが押し目
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:26:11.10ID:ack1Oeq1
806000でL入り直せたわ
今日ノーポジで待っててよかった
2020/04/27(月) 00:26:40.46ID:zo7eVcBw
30万下抜けまでは現物売る気ないわ
2020/04/27(月) 00:28:17.78ID:zo7eVcBw
……いや、状況に応じてレート上げるかもしれんけど orz
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:30:18.54ID:Q8sjzp7Y
ロング号ーー!
帰ってきてくれェー!
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:30:29.05ID:ack1Oeq1
どんちゃん今日はロスカット食らわなかった?
2020/04/27(月) 00:31:39.84ID:gtW4dx5M
せやから…
35どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/27(月) 00:31:40.08ID:/m8bURRF
>>33
7650Lで成り行き損切り効かなくて食らった
残りたーったの0.0059btcや
2020/04/27(月) 00:31:45.31ID:zo7eVcBw
なお日足では果てしなく微動き

ああああああああああああああ明日TV会議もういやあああああああああああああああああああああ
ねる
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:32:06.96ID:YyYurBe+
はい逝った
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:32:12.28ID:WeCzZZ3z
これ窓埋めるため下げと予想
朝までヨコヨコでCME開始と同時にドーンやろ
2020/04/27(月) 00:32:43.96ID:cWz1BJiu
数日のうちに79万くらい調整来るかもね
40どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/27(月) 00:32:58.08ID:/m8bURRF
とりあえず7528L
ロスカのせいで0.52枚だけやけど
放置
0.52枚でもそれなりにはなるやろ
2020/04/27(月) 00:33:07.03ID:zo7eVcBw
つらいし仕事がExtreme暇だからもう一杯のんでねゆ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:33:07.41ID:PdB/jYOD
コロナショック以降の回帰トレンドど真ん中ラインだからどっちにも入りづらい
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:33:12.82ID:KuasaUJo
すでに全戻ししそうな勢いで買われてるやん
2020/04/27(月) 00:33:19.89ID:e4j84aZ6
たいして落ちてない結構強いよ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:33:32.34ID:YyYurBe+
あガガガーイ
46靴磨き
垢版 |
2020/04/27(月) 00:33:38.39ID:7C9yKSNj
>>38
どっちにドーンですかね?
僕は下だと思いますけど
あるいは、ヨコヨコ、、、
ここですんなり上げるほど、ビットコインはぬるくないと思います
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:34:26.15ID:L8JFHe0w
そういや7615S太郎はどうしたんだ?
2020/04/27(月) 00:34:33.72ID:gtW4dx5M
利確祭り来そうな勢いか
2020/04/27(月) 00:35:01.98ID:zo7eVcBw
とりあえず時間軸を大きく取った方がシクったときもリカバりやすい
(ただし「全部当たった時」にくらべれば微益だけど)

すげー集中力高いやつか、すげー運のいいやつでないとムズイかも
ワイは分世界の住人とか無理
2020/04/27(月) 00:35:11.52ID:RvYXyiHT
結局この位置かよ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:35:23.22ID:ack1Oeq1
>>35
まあロスカット食らっても最後の一回に勝てばええんやで
2020/04/27(月) 00:35:25.74ID:TEPkp5/G
ここですんなり落ちるほどビットコインは弱くないだろ
ここ数日どんだけ持ってると思ってんねん
53とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 00:35:31.68ID:Aq2nBoo/
>>47
たぶんこいつかな


938 承認済み名無しさん 2020/04/27(月) 00:09:07.01 ID:9HZRcDsw
うっひょおおおお
くそわろwwwww
助かったわwwwwwww
bitで損してる奴アホなんじゃねーの
下手くそすぎるだろ
センス無いから止めた方が良いよマジでwwwwww
2020/04/27(月) 00:36:18.89ID:2ATHnAdA
あれ・・・何が起きた
俺のバクエキLが盗まれてる
55とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 00:36:24.21ID:Aq2nBoo/
924 承認済み名無しさん 2020/04/27(月) 00:03:25.32 ID:9HZRcDsw
>>911
本当ですか?
朝までに助かりますか?
アドバイスお願いします
2020/04/27(月) 00:36:24.83ID:shH0Z0m1
CME先物は7605だが、窓埋めは止まっていたほう(BTCの場合CME先物)が最新のほうに向かっていくから特に影響はないのでは?
57とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 00:37:37.25ID:Aq2nBoo/
さいきん動いてもボラがちいさいね〜
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:37:43.87ID:w1Pu7Etd
また貫通かよ。ふざけんなよ。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:37:53.62ID:WeCzZZ3z
>>46
.上と見てる
そもそも金曜の7475〜7460のレンジ抜けた時点で上に跳ねると思ってたけど窓埋め懸念でヨコヨコだったと予想
今この価格まで下げたって事は窓埋めてそのままGOだ!
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:38:20.36ID:JkafoQr9
どてんショート
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:38:22.32ID:YyYurBe+
はい逝った
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:38:53.33ID:L8JFHe0w
>>53
ああ日付変わってID変わったんやな
しかし助かった途端この調子乗りよう
63とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 00:39:11.40ID:Aq2nBoo/
>>17
きみ、前スレのID:eeWL0c3kだよね
助かってよかったね🐹
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:39:23.17ID:FacXDnus
ロング号の皆いま助けるぞ!このナイフに捕まれ!
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:39:42.56ID:9HZRcDsw
含み益を見るのは心地よいねーw
2020/04/27(月) 00:39:44.91ID:shH0Z0m1
ん?違ったか 止まっていたほうが最新の額に一気に飛んで窓あき
それが利確で窓閉めになるのか
ということはCME先物は上だから上に行く可能性があるわけだな
2020/04/27(月) 00:39:48.74ID:qNoy5FSW
7440S助かる?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:40:11.37ID:TEPkp5/G
あと3000円くらい下がんねーかな
そしたら安心してロング入れられるんだが
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:40:14.42ID:YyYurBe+
はいここにも障害発見
2020/04/27(月) 00:40:17.30ID:zo7eVcBw
リップラーなら下げたら「買い増しのチャンスありがとうwwwwwww」と

シラフで言えるくらい頭おかしい人しかいない

ので、ビットコ兄さんの世界はへいわだとおもいましたマル。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:40:55.13ID:9HZRcDsw
>>47
俺だけど?
なんか用か?
ちな今は7545ロングなw
72靴磨き
垢版 |
2020/04/27(月) 00:41:24.78ID:7C9yKSNj
>>59
真っ直ぐに考えるとそうなんですよね
最近わかってきたんですが、良いようには動かないんですよね
まさか、ここで、ここまでお膳立てして、なんでそうなるかなー、ダメだー、諦め、、、
からの、順行
なので、今回すんなり上げるとは思えないんですよね、、、
という事で、予想は下ですが、上げて欲しい(涙
2020/04/27(月) 00:41:38.24ID:XdJ1CCOl
>>1
スレ立ておつかれさまです
74とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 00:41:54.32ID:Aq2nBoo/
>>71
こいつ普段草はやしまくって草夫二世とかいってるひとじゃないの
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:41:59.70ID:YyYurBe+
あガガガーイ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:42:07.49ID:9HZRcDsw
ちがうわ
7475ロングだ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:42:09.47ID:H0gz9Qmm
月足レベルのナイアガラやな
40万まで落ちる
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:42:36.39ID:MesU4Fow
できればもっとm9( ゚Д゚) ドーン!と落ちろw
まあ明日落ちれば7690売り安泰だろうが

ロングでかなりいただき、次はショートでまたかなり抜けちゃうなwww
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:42:40.28ID:9HZRcDsw
ちゃんと前スレで買ったとき言ってるからな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:42:56.84ID:fzAssiOA
どう見てもゼンモやろwwww
81とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 00:44:45.94ID:Aq2nBoo/
おちろ〜
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:44:50.53ID:2HLxWG2/
これはゼンモするパターンやろ
そのあとナイアガラくるかは知らん
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:45:05.92ID:AlMFD3Yf
78Sどうしよ、、、
84とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 00:46:15.78ID:Aq2nBoo/
出来高がゴミってきた
2波くるならここ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:46:33.37ID:6WUQUUIA
これ落としたのロンガーじゃねえか
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:46:48.68ID:IXK/0yky
まさか7500Lが刺さっているとは思わなかった!
今どういう状況か教えてくれ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:47:33.82ID:9HZRcDsw
今ショートしてる奴はマジで下手くそだと思う
センス無いから止めた方が良いよ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:47:55.47ID:OPlXaPhQ
ダウが下がりだしたら半減期なかったことになるな
89犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/27(月) 00:48:17.26ID:bh8Rcp2t
7560L 7620でストップ掛かり
現在7540L 食らいつく(`・ω・´)
2020/04/27(月) 00:48:25.77ID:2ATHnAdA
リバりそうw
2020/04/27(月) 00:48:48.95ID:XdJ1CCOl
今の下げでかなりの期間足が下に向いた感触があるので
しばらくSをホールドする予定です
どういう下げ方をしてくるかはわからないです
長い間ホールドするのは苦手なので途中で手放すかもしれません
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:48:58.25ID:KuasaUJo
買い強すぎてわろた
1万ドル目指してんのかよ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:49:02.56ID:IXK/0yky
7450まで落ちてたのか。びっくりだね
2020/04/27(月) 00:49:40.86ID:vNmhHTzf
CME価格意識されてるんだろ
窓開けちゃったら月曜期待できないしな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:50:53.77ID:MesU4Fow
もう1発落ちたら高値ロンガー死亡だなw
はよ落ちろやwww
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:51:07.05ID:9HZRcDsw
ビットコインは勉強しなきゃ勝てないよ
板を見れば今買えば良いのが良く分かる
97とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 00:52:07.19ID:Aq2nBoo/
全モはいやだなあ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:52:26.28ID:0PF+skvn
ショート落ちないなあ… ここ堅いんだよなあ また繰り返しかよ 
2020/04/27(月) 00:52:41.36ID:TEPkp5/G
全モですねえ
売り全く怖くないわ
どうせ上がる
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:52:56.67ID:6WUQUUIA
ぎゃっはぁははははははははははは
1017500L
垢版 |
2020/04/27(月) 00:53:20.50ID:IXK/0yky
状況の理解が追い付かない。
二番底が来るかもしれないから利確した方が安全か?
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:53:45.98ID:6WUQUUIA
まじウケる
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:53:48.75ID:JkafoQr9
下がる感じしかしないな
2020/04/27(月) 00:54:10.30ID:zo7eVcBw
「日足」では上であろうけれども、短期は暴れるのが常
アレ捕まえられる奴は逆にキチガイの気がしている
自分でもしょっちゅう外してしょっちゅうマッハ切りしてたし
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:54:25.18ID:9P3kEQvH
これ落ちるんじゃね?
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:55:26.61ID:WeCzZZ3z
4月一杯揉みに揉んだレンジのレジスタンスラインが良い感じにサポートになってるよな
このラインを背にロングで問題無いやろ
ライン切ったらストップすればリスク限定的だし
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:55:36.81ID:6WUQUUIA
板よく見てたかよ!
ロンガーがこれ利確して落としたんだぞ!
現物はむしろチマチマ買われてる!
ショーターもチマチマ取引してるだけ!
どーしょもねえー
2020/04/27(月) 00:55:40.92ID:qNoUsaXy
この利確下げ全て吸収されたな
価値が保存されてる
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:57:32.61ID:6WUQUUIA
アホロンガー利確っすから現物買われてもあがんねーじゃねえか!
しっかりしろよ!ロンガーぁぁぁ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:59:28.13ID:BdqC8JyB
何なんだよ、この相場は?
もう、2度と買わねーよ!
このボケっ!
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:59:42.71ID:0PF+skvn
落ちそうだね 76マン行けw
2020/04/27(月) 01:00:41.30ID:zo7eVcBw
日足で150万を抜けるかどうかだろうなぁ
サトシニキの設計に今年は張るつもりだが、どうだかな

当たりとしても、来年はリップルちゃんに全部突っ込むけど
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 01:00:48.52ID:PdB/jYOD
1時
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 01:02:15.87ID:IXK/0yky
7500L、利確すべきか悩ましい
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 01:03:00.89ID:6WUQUUIA
おいおい!大丈夫かよ!
ロンガーまーた利確し出してるぞ!
現物マンも弱気なってんじゃねーか!
チマチマリバってくれてんのショーターだぞ!
しっかりやれよ!
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 01:03:18.39ID:1uMvE4ly
これ普通に1日1万は稼げるな

https://note.com/iroha_mizuguchi/n/n67dc19aad13a#8AlGP
117とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 01:03:50.96ID:Aq2nBoo/
>>115
どこでロンガーとかみてんの?
2020/04/27(月) 01:04:04.68ID:shH0Z0m1
>>112
来年何があるの?
119どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/27(月) 01:04:21.56ID:/m8bURRF
上がるしか無いんやけど
種が全然無い
いまの7528Lの利益伸びなかったら
仕方ないから明日給料5万くらい前借りしてアコムとプロミスの枠復活させるしか無さそうやね
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 01:04:50.36ID:WeCzZZ3z
ここで売ってる奴ってどこで利確するつもりなんや
煽るわけではないが参考までに聞きたい
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 01:05:09.18ID:6WUQUUIA
>>117
板っす!
122どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/27(月) 01:05:33.47ID:/m8bURRF
前借り嫌やな
前月なんて9万前借りしたら
手取り3万やった
123とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 01:06:06.26ID:Aq2nBoo/
>>121
どの板?
メックス?
bitfinex?
124どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/27(月) 01:07:19.83ID:/m8bURRF
とりあえず7528Lは安泰やな
うんこして風呂入ってまた様子見に来るやで
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 01:09:27.92ID:MesU4Fow
>>124
ポジ無くなってないといいねw
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 01:09:43.46ID:6WUQUUIA
23日からも現物伸びてる!
ロンガーも伸びた!
んで今日朝からロンガー利確体制なっとるな!
そして日替りに売って導火線に火付けたのロンガーだぞ!
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
2020/04/27(月) 01:10:19.84ID:PCUFS7UW
>>122
前借りなんて出来るんだ?
どういう仕事?
2020/04/27(月) 01:10:27.57ID:zo7eVcBw
>>118
ド素人のワイの意見でしかなく、再現するかどうかもわからないけど
リップルは最後の最後にだけ正気じゃないブチ上げをやらかすことが何度か
なんというか設計はムチャクチャいいのよリップルちゃん、送金最速伝説なので
だから変な情報がでても買い支え層がいると期待できるがプレマインなのが難で
循環物色の最後にみんなが買う仮想通貨になって「クソ上げ0.01%と99.99%下げの謎コイン」化

あと始祖のビットコ兄さんにものすごく左右される(これはほぼ全ての仮想通貨共通の話)
逆に言うとビットコ兄さんが死ぬならリップルちゃんというネタキャラも終わりなので
くこはビットコ兄さんに張るしかないと
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 01:11:19.78ID:IXK/0yky
もう一度7500割れたら7200まで戻しそうな気がする
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 01:12:02.37ID:6WUQUUIA
>>123
現物と無期限と先物見比べとるんだよ!
30日、14日、24時間、6時間、1時間おきに見ればわかるぞ!
2020/04/27(月) 01:12:28.92ID:XhztS1PU
>>122
手取り12万 、、、、、、、、、、、、、、、、、
2020/04/27(月) 01:12:33.22ID:zo7eVcBw
ぶっちゃけ2016年のビットコ兄さんクソ上げからの
2018年初頭までのリップルちゃん最強伝説再来を予想している

……そこからは仮想通貨の冬で、あたりなら2022年は仮想通貨を触っちゃいかんはず
ショーター天国になるだろうくらい
2020/04/27(月) 01:14:31.33ID:zo7eVcBw
まぁ当たるかどうかは知らないが、ビットコ兄さん・イーサ君・リップルちゃんは好きだよ
イーサ君はらでおんで掘ったことしかないが、言うほど筋が悪い金融商品とは思えないし
134とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 01:14:56.85ID:Aq2nBoo/
>>130
ありがとハム!!🐹🐹🐹🐹🐹🐹
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 01:15:26.50ID:MesU4Fow
>>132
2022年までかからんだろw
アメリカももたんでしょ。
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 01:15:58.30ID:6WUQUUIA
やわーし、1時間だと一旦落ち着いて仕切り直しなっとるぞ!
現物もチマチマ上がってる!
ロンガー元気ねえー笑
ま、がんばれよ!
じゃあな!
2020/04/27(月) 01:15:58.75ID:cWz1BJiu
またくそレンジかぁ
1387500L
垢版 |
2020/04/27(月) 01:16:24.59ID:IXK/0yky
冷静に考えてこの位置でショートするのは頭がおかしい
値幅があまり期待できない
ということはロングで良さそう
2020/04/27(月) 01:17:02.34ID:zo7eVcBw
>>135
ワイ位あたまがわるいと素直に「わからない」と言うよ

ある意味バクチやからダメコン重視でお互い稼いだり失ったりしようず
幸運を祈るぜ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 01:17:28.51ID:9HZRcDsw
7475でロング持ってるんだけどお前らならどこで売る?
2020/04/27(月) 01:17:55.60ID:HW+mBrEh
上に戻すの早そうだね
142とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 01:18:20.82ID:Aq2nBoo/
このひと、メモしといたけどいっさいなんにもあたらなかったなあ

107 承認済み名無しさん 2020/04/04(土) 22:24:27.21 ID:9rjQEvJ2
来週はBCHの半減期でつられてガラ。
再来週はBSVの半減期でつられてガラ。
5月初旬にBTCの半減期で大ガラ。
しばらくよこよこ。
MA200との乖離が埋まる。
7月にあげ始めて2017年の高値と2019年高値の長期下落トレンド突破。年末から来年3月に最高値200万突破。バブル再開。
メモっとけよ
2020/04/27(月) 01:18:43.70ID:zo7eVcBw
少なくとも今年と来年は何とかなるんでないかと予想している
2022年か2023年か、もうちょい後かは知らんけど真にヤバイ時が来るという予想
このコロナは調整80%予想
2020/04/27(月) 01:20:06.78ID:zo7eVcBw
>>142
なかのひとのほうが外してると思うけどねっ
蹴るならまずそっちだよっ
145とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 01:20:36.25ID:Aq2nBoo/
>>144
なかのひと?
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 01:22:11.86ID:TEPkp5/G
ためてるぞお
これ爆上げするで
2020/04/27(月) 01:22:25.15ID:zo7eVcBw
>>145
あたしがトリップ広報してるのに誰もリップルちゃんクローンしてくれないんですよっ

あと、つくもたんでXP-Penのタブとか安く買えるらしいのでつくもたんおすすめですっ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 01:23:58.74ID:3ioz3PJN
確か前借り派遣ってのがあったな
3万でどうやって生活してるのか
2020/04/27(月) 01:24:40.34ID:zo7eVcBw
あの3/13位に逆転してやったわ
リップルちゃんのクローンはいつでも受け付けるぜ → #ケZ8羯%>リ薔ミEC

もともとネタキャラだしな、真の危機はここじゃない気がしている
今は秋なんじゃないか? 酔っ払いの妄言だが
150犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/27(月) 01:26:03.31ID:bh8Rcp2t
65000ドルロング 0カット6738ドル
しばらく放置や(´・ω・`)
ガチャガチャやるの上手く行ってる内に
やめとこ 寝る

(つ∀-)オヤスミー
151とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 01:26:04.76ID:Aq2nBoo/
>>147
りっぷるちゃんてなあに
152とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 01:26:40.06ID:Aq2nBoo/
>>150
ねむれ🐹
2020/04/27(月) 01:27:00.10ID:shH0Z0m1
>>128
基軸だから値が付くBTCに代わるときが近いんじゃ内科的なことかな
銘柄に惚れるな だと思うけどな
2020/04/27(月) 01:27:36.01ID:zo7eVcBw
>>151
ペンタブっつってわかる?

ちがうなら代替わりなんだろうけど……
155とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 01:27:50.77ID:Aq2nBoo/
りっぷるちゃんで検索したらこいつでてきた
https://i.imgur.com/wuzkg69.gif
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 01:28:01.90ID:X3TTp5aC
なんか流れ変わったな
もう吹いたらショート、吹きショーでいい気がする
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 01:28:10.03ID:IXK/0yky
>>140 死ね
158とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 01:29:07.44ID:Aq2nBoo/
>>154
ペンタブはほしいし、だれも0.1btc結局おくってくれなかったハム

ハムちゃんは液タブがほしいかな
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 01:29:35.03ID:9HZRcDsw
>>157
お前が死ねゴミ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 01:29:47.79ID:X3TTp5aC
あのしょしんしゃのbotとかいうコテの奴も明日にはしれっとショートポジなって出てくんじゃね?
2020/04/27(月) 01:30:44.14ID:zo7eVcBw
>>153
あー……ではなく、成長性の方向性は見えてきた感あるけど
まだ不確実だし折れる可能性あるかなだけど
張るとしたらそのどれか、くらい

2022年か2023年というか、中央銀行が持たなくなった時にどれが生き残るのかわからんけど
可能性があるのはそのどれかじゃないかくらい
……いや、リップルちゃん好きだけどダメになる可能性あるのはわかってるよ、モルガンコインとかさ
162とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 01:31:30.75ID:Aq2nBoo/
ハムちゃんは代替わりは不可能だよ



絵心ないとハム太郎はなのれないから
2020/04/27(月) 01:33:01.87ID:eLF/wCyV
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた 
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものです。参考に!

対象となる市場は超巨大でやがてXRPには資金が流れ込んできておそらく数年でじわじわと時価総額は膨れ上がると思う。
今後は日本がレバ規制を始めるとなると徐々に世界的にレバ規制ができて売り圧も減少していくだろう。
それを見越していまから出来る限りガチホし、資産として保有しておいたほうがエスカレーター式で資金が倍増していく可能性が高いとみる。

この巨大な市場から最大の利益を得る為には、コスト、スピード、スケーラビリティーに問題なく、基軸としてリアルタイムブリッジが可能で、
今後スマートコントラクトも使用できるようになるXRPが間違いなく一番ふさわしい通貨であると思う。
法定通貨とリアルタイムブリッジで最も親和性が高いのですから最も買い圧が働くのがXRPでしょう。


世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場

国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した

2018年の世界のモバイル決済市場規模は925.69億米ドル(10兆円)で、2026年までに6兆8,842.4億米ドル(740兆円)に達すると予測されています。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/mobile-payment-technology-market-100336

国内キャッシュレス決済市場は2023年度には約126兆円までの拡大を予測
〜モバイル決済の進展とコンタクトレス決済の拡大〜
https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/2141

貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。

ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。

ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。

不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。

ブロックチェーンのヘルスケア市場
https://www.prnewswire.com/news-releases/blockchain-in-healthcare-market-size-worth-5-517-6-million-by-2026-aftrex-market-research-805391249.html
2026年までブロックチェーンのヘルスケア市場規模は55億1760万ドル(約6,239億円)の価値

ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp

モノのインターネット (IoT)市場
GSMAインテリジェンスの最新データによると、IoTの世界市場は、2025年までに売上高が1兆1,000億ドル(約120兆円)に達する(IoTハードウエアを除く)。
https://amp.review/2018/06/05/iot_market/#2025IoT11000120

世界ゲーム市場規模「20兆円」へ、拡大を呼ぶ3つの要因 - 日本も過去最大へ
https://boxil.jp/beyond/a4752/

経済産業省の調査によると、世界の越境EC市場規模は2018年時点で6,760億ドル、
試算では2020年には9,940億ドルに達し、日本円換算で100兆円を超えると見られています。
https://mercart.jp/contents/detail/27
164とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 01:33:03.79ID:Aq2nBoo/
つくもたんってやまだ電機か

わかりづらい🐹
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 01:33:38.58ID:IXK/0yky
>>159
死ね
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 01:35:08.67ID:IXK/0yky
>>160
あり得るね。botだから既にショートポジに切り換えてる可能性がある
2020/04/27(月) 01:36:57.16ID:HWm7P9LE
どうした?
チャートが平らだな
2020/04/27(月) 01:37:56.42ID:zo7eVcBw
>>164
年を経るごとに「かわいい」から「エロい」に変化していくつくもたんやで
おーじ絵のかわいいつくもたんが好きだったんだけどなあ

「必ず日本橋に戻ってきます!」と貼り紙したつくもたんが
マジで大阪の日本橋に戻ってきたのでいちおうね
2020/04/27(月) 01:39:35.44ID:zo7eVcBw
あかん

もうテレビ会議やめてえええええええええええええええええええええええええええええええ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 01:40:14.39ID:MesU4Fow
>>167
また落とされないように下から買わされた分捌きながら上げてるからでしょw
171とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 01:40:54.68ID:Aq2nBoo/
>>168
なるほどね🐹
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 01:41:06.09ID:3ioz3PJN
ハイレバ焼いて遊んでるだけだな。
寝よ
2020/04/27(月) 01:42:00.89ID:zo7eVcBw
>>166
きゃつめのコードはよく知らんけど下手なBOTよりは最適化感
ワイ将のクソ読みなんぞしれっと無視するその精神の爆発力ジョジョ立ちや

……お互い確実じゃないようだが
2020/04/27(月) 01:42:57.67ID:SRhjoGPh
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた 
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものです。参考に!

対象となる市場は超巨大でやがてXRPには資金が流れ込んできておそらく数年でじわじわと時価総額は膨れ上がると思う。
今後は日本がレバ規制を始めるとなると徐々に世界的にレバ規制ができて売り圧も減少していくだろう。
それを見越していまから出来る限りガチホし、資産として保有しておいたほうがエスカレーター式で資金が倍増していく可能性が高いとみる。

この巨大な市場から最大の利益を得る為には、コスト、スピード、スケーラビリティーに問題なく、基軸としてリアルタイムブリッジが可能で、
今後スマートコントラクトも使用できるようになるXRPが間違いなく一番ふさわしい通貨であると思う。
法定通貨とリアルタイムブリッジで最も親和性が高いのですから最も買い圧が働くのがXRPでしょう。


世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場

国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した

2018年の世界のモバイル決済市場規模は925.69億米ドル(10兆円)で、2026年までに6兆8,842.4億米ドル(740兆円)に達すると予測されています。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/mobile-payment-technology-market-100336

国内キャッシュレス決済市場は2023年度には約126兆円までの拡大を予測
〜モバイル決済の進展とコンタクトレス決済の拡大〜
https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/2141

貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。

ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。

ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。

不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。

ブロックチェーンのヘルスケア市場
https://www.prnewswire.com/news-releases/blockchain-in-healthcare-market-size-worth-5-517-6-million-by-2026-aftrex-market-research-805391249.html
2026年までブロックチェーンのヘルスケア市場規模は55億1760万ドル(約6,239億円)の価値

ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp

モノのインターネット (IoT)市場
GSMAインテリジェンスの最新データによると、IoTの世界市場は、2025年までに売上高が1兆1,000億ドル(約120兆円)に達する(IoTハードウエアを除く)。
https://amp.review/2018/06/05/iot_market/#2025IoT11000120

世界ゲーム市場規模「20兆円」へ、拡大を呼ぶ3つの要因 - 日本も過去最大へ
https://boxil.jp/beyond/a4752/

経済産業省の調査によると、世界の越境EC市場規模は2018年時点で6,760億ドル、
試算では2020年には9,940億ドルに達し、日本円換算で100兆円を超えると見られています。
https://mercart.jp/contents/detail/27
175どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/27(月) 01:43:29.07ID:/m8bURRF
よっしゃ上がっとるやん
ここの半値越えたら爆益や
176どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/27(月) 01:45:08.65ID:/m8bURRF
>>127
工場やけど
派遣会社に前借り制度がある
2020/04/27(月) 01:47:10.01ID:qNoUsaXy
底ショタが底がためやってるの知らんのか
178どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/27(月) 01:51:57.55ID:/m8bURRF
7528に同値ストップ置いておやすみやな
朝早起きして上がってるとこ見届けてやるやで
179とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 01:52:13.48ID:Aq2nBoo/
はははは
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 01:53:44.45ID:tlB1Lu1e
素人きまくってんね
2020/04/27(月) 01:57:00.27ID:Z3tGnSkJ
ゲームしてて83万ショート入れることができなかったか😭🖕
2020/04/27(月) 01:57:04.14ID:zo7eVcBw
あー明日のTeamsいやだーもう辞めたいんやー(寝れない
183とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 01:59:56.34ID:Aq2nBoo/
やだね
2020/04/27(月) 02:01:41.48ID:XdJ1CCOl
学べるものは多いですが、どうしても気分のよくない書き込みも多いので
すこし離れようかと思います
アドバイス等、お話してくださった方々ありがとうございました
2020/04/27(月) 02:02:01.60ID:PCUFS7UW
>>181
FF?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 02:02:11.80ID:5zaSox9s
>>182
便所太郎
2020/04/27(月) 02:04:04.79ID:zo7eVcBw
いやまあ、職場の待遇には不満ないんだけど
現状でワイ将のような役に立たん奴飼っててもしゃあなくね? ってのと
仕事自体びみょーにつまらんというのかという何かはある感

職場の問題じゃないのよ……寝るか、まあ日足上やろけど短期知らねぇ
2020/04/27(月) 02:05:50.86ID:zo7eVcBw
>>186
ハッカドール3号たんは男の娘でもいいわーってなったわ(エロ同人誌脳
2020/04/27(月) 02:06:15.86ID:PCUFS7UW
>>176
前借りに慣れるなよ。
一定の時期タダ働きのような気持ちになるはずだから。
なったらなったでそれもダメだけど。
2020/04/27(月) 02:06:42.56ID:zo7eVcBw
うわマジ酔っぱらってるわもう寝よすみませんでしたー(棒
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 02:11:46.84ID:ibL4H3LL
しあわせロング号とか言ってたやつ死なないかな
2020/04/27(月) 02:14:41.11ID:zo7eVcBw
逆ポジの人間が死ぬことを理解していないので好かんのは事実よ
腹括ってSATSUGAIロング号の方がマシ

……むしろクラウザーさんにSATSUGAIされるなら本望……!
193とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 02:17:54.78ID:Aq2nBoo/
>>192
デトロイトメタルしてぃかはむ
194とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 02:18:46.42ID:Aq2nBoo/
💀
2020/04/27(月) 02:18:46.65ID:zo7eVcBw
>>193
GO TO DMC
2020/04/27(月) 02:18:50.99ID:w3tYmK2W
世界中の人々と話せる掲示板見つけた 自動翻訳機能付いてて凄い面白そう https://babeler.com/
2020/04/27(月) 02:21:23.96ID:zo7eVcBw
なお文芸やってた人は……と三点リーダーを二発ぶちかますものの
だいたいの人は漫画風に・・・か…でやるので
文体は意図的にわかるようにして(誰かに殴られる
2020/04/27(月) 02:22:32.81ID:zo7eVcBw
……とする理由は未だに知らない
なんてどうでもいいこと書いてる以上、ま、序盤か中盤かなと

寝れよワイ orz
2020/04/27(月) 02:25:15.39ID:rGth6Hgq
雑魚ショーターまーーーーた騙されてやんのw
2020/04/27(月) 02:25:48.71ID:gggIDP94
(´・ω・`)うーん、、、月曜日下っぽくなってきた気がする、、
底がために見せかけたロング貯めのような、、
しかし、、以外とロング減ってるっぽいし、、
みんなノーポジになったのかな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 02:33:13.91ID:eYesGWhY
今からギャンブルでポジ持って寝るとしたらどっちが良いかな?
2020/04/27(月) 02:34:22.15ID:zo7eVcBw
ガチホ……っ!(カイジ風表現

最近のヤンマガとか福本大丈夫か感すげぇ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 02:38:02.34
余裕でロング
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 02:38:31.28ID:JkafoQr9
ショート握れば幸せ
2020/04/27(月) 02:39:14.27ID:zo7eVcBw
福本漫画は「っ……!」だったかなぁ

酔っ払いすぎてだから俺寝ろってのよ
くこで決死の眠剤オーバードーズをロングするか(用法を大体守っています大体、7年くらい

いやまあ酔っ払いの度が過ぎると思って禁酒外来受けようと思ったらコロナでこれよとざまぁ感ある
社会不適合者の自覚あるしね
2020/04/27(月) 02:49:12.33ID:zo7eVcBw
長期上、年内に最低1か2のイナゴタワー予想、ただしどこになるかはわからん
外れならワイがクラッシュ

それ以外の予想は今年はないぜ、幸運を祈るよ
2020/04/27(月) 02:51:09.81ID:6YvDfj9B
>>204
>>103
正気じゃないねw
2020/04/27(月) 02:57:37.89ID:/K9O3BA/
100%ロング相場来たな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 02:59:11.53ID:5zaSox9s
>>208
便所太郎
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 03:01:33.29ID:2hP5ZnqW
バイナンス1240枚買い
2020/04/27(月) 03:04:42.53ID:lQ0tBOiG
何か起きたらストップ刈られてた…そりゃないぜ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 03:08:36.34ID:0I6M5FH5
>>208
なにが100ぱーよ
2020/04/27(月) 03:09:24.98ID:lQ0tBOiG
どの足見ても売りたい感じしか出てこん…
2020/04/27(月) 03:10:33.32ID:MszDfDka
この一週間ずっとショート持ってるけど何度ナンピンしても含み益にならん
2020/04/27(月) 03:11:58.26ID:qNoUsaXy
現物買われて空売り溜まりまくり
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 03:12:24.52ID:cF5TS6Xp
利確かこの動きは
217どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/27(月) 03:20:57.31ID:/m8bURRF
結局まだ起きてた
一分足ではなんか暴落前の逆三尊ネックラインに乗せてきた感じやし
ロングアホールドでええかな
何より月末やから給料入金で上がるやろ
218どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/27(月) 03:23:26.32ID:/m8bURRF
気になるんは
いつになったらコロナ暴落の続行波が来るかってとこやな
もう半減期来てまうやろ
半減期でガラなのか?
2020/04/27(月) 03:29:03.12ID:SRhjoGPh
世界最大のソーシャルトレーディング・プラットフォームのeToroもXRPの人気がビットコインを大幅に超えたことを明かしています。
これからXRPへのシフトがどんどん進みそうですね。
2020/04/27(月) 03:31:13.92ID:/K9O3BA/
>>219
進まねーよハゲ
xrpから資金抜けまくってるじゃん。
2020/04/27(月) 03:31:26.32ID:SRhjoGPh
仮想通貨リップル(XRP)が人気第1位 ユーザーの5割が投資=eToro

ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、XRPに投資していることが分かった。

全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。

XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。


※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので儲けている人のコピートレードをする
富裕層や情報強者達がXRPを密かに買っているとも言えます。
etoroは富裕層の金庫番であるキプロス発祥の会社です。

日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
222天守閣美濃
垢版 |
2020/04/27(月) 03:32:28.06ID:TpLZMu73
やっぱ戻ってるな
2020/04/27(月) 03:33:24.43ID:MszDfDka
結局は全モか・・・
224どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/27(月) 03:33:47.14ID:/m8bURRF
0.52枚やけど買っといた甲斐があったやで
爆益や
http://imgur.com/qzolzS8.png
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 03:33:52.35ID:4JhUclf4
上でも下でもいいからもっと元気よく上下して!
226どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/27(月) 03:39:24.82ID:/m8bURRF
さすがに遅いからL利確や
残高0.0114btcまで回復
227天守閣美濃
垢版 |
2020/04/27(月) 03:45:06.68ID:TpLZMu73
>>226
1万円くらいあるわけか
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 03:45:25.12ID:AibUicLl
4時にもう一回売り仕掛けるわ
229しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 03:47:15.97ID:C0gyMjqM
>>173
トイレで起きた。後出しと言われるのは好きではないから今の時点ではポジ変わってないよ。
おやすみ。
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 03:49:54.94ID:gEdoRV/h
さっきから1kクラスの買いバンバン入ってんな これ上抜けすんじゃねーか
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 03:51:20.06ID:e3EWwzNu
まーたショートを溜め込んで無慈悲火柱ですよ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 03:52:56.62ID:gEdoRV/h
半端ねー買い入ってる まだまだ行くぞこれ さっきの上げとは桁違いだわ 利確早まった
2020/04/27(月) 03:55:00.16ID:zo7eVcBw
ここで相手に「ヘタクソ」と言いたいときに最適な

https://www.youtube.com/watch?v=I5qJVOc6SlY

ドM量産機動画置いておきますね
あとイチゴは存在自体えろい
2020/04/27(月) 04:00:09.08ID:zo7eVcBw
会議あしたやったーやっほーばたんきゅ
2020/04/27(月) 04:07:26.46ID:/K9O3BA/
フルレバで寝ロングしこもう
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 04:20:53.83ID:AibUicLl
土日だから久しぶりにBTC触って見たけど時間の無駄だわ
二度と触らないわこんなゴミ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 04:26:52.92ID:4JhUclf4
>>236
もう月曜だぞ
238原田画伯
垢版 |
2020/04/27(月) 04:30:08.06ID:6x1QNeOo
おはようwwwww
昨日の朝から三角保ち合い言ってんだろwww
ハイレバ勢はレンジで無駄に損切りして4ねwwwwww

https://gyazo.com/c880a02cc798a82c13148d6642df6f7f
2020/04/27(月) 04:32:37.14ID:mO3KGqhM
異性良かったイキリショーターさんどこいった?www
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 04:39:07.50ID:AlMFD3Yf
75S、、、
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 04:40:29.57ID:UCzdk1wS
>>1
ビットコインATMがアンチマネロンテロ資金供与防止対策不足の為に突然の即時停止命令。
ビットコインは安全資産ではない


EUにおけるビットコイン規制。

アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!

ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
2020/04/27(月) 04:40:51.95ID:UCzdk1wS
>>1
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒

革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。

米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
2020/04/27(月) 04:41:17.82ID:UCzdk1wS
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/04/27(月) 04:42:00.13ID:UCzdk1wS
【悪質マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】

ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
2020/04/27(月) 04:42:43.12ID:UCzdk1wS
>>1
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク

ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」

ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。

つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。

仮想通貨の価格上昇予想は決して客観的なデータに基づいた予測ではない。


仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
2020/04/27(月) 04:43:10.06ID:UCzdk1wS
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 04:43:41.76ID:UCzdk1wS
>>1

現在もアメリカ司法当局や規制当局がしてきする相場操縦などの問題を解決しないままの不透明な仮想通貨市場

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/


*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。

**(客の資産を運用する機関投資家にとって
他の市場では違法行為に該当する価格操作が
放置されたままでは、仮想通貨市場の不透明感が増す、相場操縦による暴騰でFOMOを狙っても逆効果)**
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 04:48:23.84ID:sGWjvaqg
>>1

ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901



ビットコインは非中央集権と言い訳しても
金融庁の認可があるから銀行への送金もできる
つまり、すでに自由はない。

仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。

2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 04:49:08.39ID:8ZWQKBZK
利確。おやすみ。
2020/04/27(月) 04:49:45.68ID:vNmhHTzf
ここでショートうてへん
超短期ならロングでいいんじゃね
上手い奴はロングやめて上の売り場探せっていってたけど
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 04:54:19.08ID:2/tXHrco
fineはトータル2000枚のロング利確か
2020/04/27(月) 04:56:43.69ID:2/tXHrco
cmeは100ドル乖離で7595クローズ
2020/04/27(月) 05:02:14.29ID:2/tXHrco
>>251
買いが続かないから大口がロング利確して
pump資金を自ら用意、ジェンガpump
2020/04/27(月) 05:08:03.01ID:mtVPATxp
ショタ郎.....w
255どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/27(月) 05:26:37.14ID:/m8bURRF
はあ、結局寝れんかった
上も大して攻めてない感じ?やから利確して正解やったと思う
あとは給付金と給料でリボ一括して、ビットコイン増やしながら返済に当ててく感じでええやろ
2020/04/27(月) 05:39:00.04ID:2AeMUU4N
あらら……フルレバしすぎなんよ

自分がフォローしてるくじらーずってインフルエンサーは買いなら現物、売りならFXって言ってる
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 05:40:06.59ID:ZdQFbJ88
L狩ってアゲアゲとか相変わらずのコインだな
2020/04/27(月) 05:56:50.28ID:qNoUsaXy
売り豚さん🐷調整ならとっくに終わってるよ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 05:57:49.62ID:tbFkdov8
買いがまだ続いてると言う事は再度上試すかもしれんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いずれにしてもいい売り場になるでwwwwwwww
2020/04/27(月) 06:01:59.36ID:qNoUsaXy
売り豚が買うから俺が買い上げる必要無し
2020/04/27(月) 06:05:51.37ID:vNmhHTzf
売り豚の言い分もわかるがショート担ぎ上げてからくっそ落とすやろ
2020/04/27(月) 06:13:57.36ID:fUy40Fvn
>>255
こういうバカは絶対に勝てない
なにが前借りだよ
パチンカス以下の脳みそ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 06:14:31.83ID:9tOV61ea
200落として150戻す、無茶苦茶だわ
2020/04/27(月) 06:18:59.86ID:ubTI/1TX
ラインなんか意味ねぇって思ってたけど、一周回ってラインが効いてるっての分かってきた
上の抵抗しか見つからん
265どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/27(月) 06:20:55.13ID:/m8bURRF
>>262
前借りはやっぱやめや
とりあえず支払日7日までに2万作ればええから
今は給料も給付金も出なくて苦しいときやけど頑張るやで
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 06:25:59.04ID:wzCcU3Zv
10万円貰った頃ショートすると爆益です
2020/04/27(月) 06:32:39.94ID:9kwv6/3s
給付金がmexに吸われて行くぅ〜
2020/04/27(月) 06:34:16.07ID:qNoUsaXy
そういえば10万円×人口の買い圧がまだある
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 06:37:34.56ID:9ZUkIvcO
>>1
不透明な仮想通貨市場、メアドだけで登録できる
海外業者がビットコインの価格に影響を与えている

今だに相場操縦規制もアンチマネロンテロ資金供与対策も未熟だと証明されている

ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。

ブロックチェーン技術が普及したとしても
ビットコインの市場操作が容認されたわけではない


米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
2020/04/27(月) 06:38:23.72ID:gtW4dx5M
ショートは値幅取れないな、ロングのが値幅取れてる
2020/04/27(月) 06:40:16.84ID:9ZUkIvcO
>>1

トランプ政権は、仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
2020/04/27(月) 06:40:23.28ID:Jm3MnPpa
なんだかんだ暴騰も暴落もないという不完全燃焼感
2020/04/27(月) 06:42:41.55ID:vNmhHTzf
23日に一気にやりすぎたからな
2020/04/27(月) 06:45:03.37ID:gtW4dx5M
そろそろ崩れますか?
2020/04/27(月) 06:45:08.44ID:2AeMUU4N
ホエールアラートきてるー
2020/04/27(月) 06:45:23.40ID:fUy40Fvn
投資なんてものは金持ってる奴がさらに儲けるためのコンテンツだぞ
それを借金状態でやるなんて1000000%負けるに決まってる
まだ宝くじ買った方が確率ある
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 06:48:10.04ID:mvMoVtYL
>>276
競馬やれ
2020/04/27(月) 06:49:16.03ID:XhztS1PU
>>265
仕事なに?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 06:49:50.41ID:wzCcU3Zv
宝くじ買ったほうが確率あるって算数もできなそー
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 06:49:50.55ID:wzCcU3Zv
宝くじ買ったほうが確率あるって算数もできなそー
281どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/27(月) 06:50:31.35ID:/m8bURRF
>>278
工場や
今日も出勤や
282どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/27(月) 06:56:22.93ID:/m8bURRF
お前ら覚えとるからな
派遣社員をバカにするやつとFXやるな言うやつは全員敵や
2020/04/27(月) 06:58:00.21ID:lQ0tBOiG
>>282
わかる、わかるで!ワイもFXでしこたま借金しとる!去年一年でボコ負けして必死こいて勉強したら割と勝率良くなったわ!お互い頑張ろや!
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 06:59:33.01ID:bRfZZGA0
>>276
いつか宝くじでも当たるとか、退職金入るとか、どかっと金が入る時があるから、その時のために投資の練習しておくのはいいんじゃね?

まあ最近は退職金も自分で運用しなきゃいけないけどな
2020/04/27(月) 07:00:46.32ID:gtW4dx5M
退職金なんて出ないンだわ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 07:01:58.07ID:AlMFD3Yf
ナンバーズ3のミニを大量に買おう
287どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/27(月) 07:03:38.23ID:/m8bURRF
XMに5000円入金や
帰ってきたら倍にしたる
覚えとれ
2020/04/27(月) 07:08:08.87ID:R0N1vWei
ショートすれば大口からむしりとれる
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 07:09:21.45ID:aTVeufMC
しれーっと、
どんどん落ちてってる(笑)
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 07:09:36.82ID:3ioz3PJN
前借り突っ込んでどうやって生きていくのか…
2020/04/27(月) 07:10:30.30ID:R0N1vWei
最近の大口はちょろい
2020/04/27(月) 07:10:45.50ID:KBg5AjUv
しっかしいつ暴落してもおかしくない
あえて落としてないだけ感
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 07:12:34.36ID:WvIwkQvu
>>287
エキゾチックマターか?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 07:13:06.12ID:YyYurBe+
はい逝った
2020/04/27(月) 07:13:38.34ID:gtW4dx5M
ワロタ
2020/04/27(月) 07:14:10.28ID:GzsY1Iks
嫌な位置で止まるねえ
すぐ上がらないし大丈夫か?これ
2020/04/27(月) 07:15:08.18ID:3IZL8zkF
joeが上がるって言ってるな
2020/04/27(月) 07:21:10.12ID:0nx/ofFR
余震があった
いよいよ本震来るよ

75くらいまで行くかな
2020/04/27(月) 07:26:24.87ID:qNoUsaXy
地震がきたら逃避通貨ビットコインがパワーアップするんだよね
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 07:27:15.51ID:gzusOibV
世界中で給付金とか言うインフレが起こると相対的にビットコインの価値は減ると思うんだが
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 07:27:28.37ID:wzCcU3Zv
どう見ても5月1週前半までは上がるだろ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 07:27:28.43ID:wzCcU3Zv
どう見ても5月1週前半までは上がるだろ
2020/04/27(月) 07:28:34.63ID:4ddZ2V3B
「ビットマン!!がんばれー!!!」

子供達の声が聞こえてくる…!!
2020/04/27(月) 07:28:46.94ID:gtW4dx5M
買い強いな…テザーか?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 07:29:08.52ID:YyYurBe+
あガガガーイ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 07:30:10.40ID:NmSrty91
絶対に1時間足のトレンドラインは割れせないという強い意志を感じる
307どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/27(月) 07:31:43.19ID:/m8bURRF
仕事行ってくるやで
今日は徹夜してしまったやし
帰ってきても触らないかもな
どうせGWになれば一日中できる
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 07:34:43.91ID:DM13Dq1m
>>300

お前は世界中の国がビットコインで給付金を配ると思ってるのか?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 07:34:47.11ID:BXRxJeCb
下痢注意
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 07:34:54.32ID:X3TTp5aC
>>307 おう
頑張ってくれ
2020/04/27(月) 07:37:58.92ID:R0N1vWei
初心者きたね
2020/04/27(月) 07:39:33.75ID:4ddZ2V3B
くっ…!下がっていくしかないのかっ……!!
2020/04/27(月) 07:41:46.80ID:4ddZ2V3B
??「ビットマン、助けに来たぞ」

テザーマン!!!!?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 07:49:40.16ID:X3TTp5aC
8時5分でよろしく
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 07:49:57.69ID:gzusOibV
>>308
https://i.imgur.com/gpUQdip.jpg
🤔
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 07:50:47.82ID:YyYurBe+
はい障害発見
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 07:52:20.56ID:TUcZAU2l
初心者ですいません
これが三尊いわゆるスリートップですか?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 07:53:55.43ID:gzusOibV
>>317
いいえダイアモンドフォーメーションです
https://i.imgur.com/SFxOT84.jpg
2020/04/27(月) 07:54:20.31ID:ubTI/1TX
>>317
まだ君はここを見ない方がいい
それが最大のアドバイスだ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 07:55:33.39ID:0PF+skvn
なかなか80万割りませんね… ショート利確
2020/04/27(月) 07:56:13.68ID:gtW4dx5M
また無限に上がるやつ?
2020/04/27(月) 07:58:28.34ID:qQ1YU6wI
しんぷしょん?
2020/04/27(月) 07:58:31.25ID:Pn1T+qiJ
言い遅れましたが、大逆神の俺がロングしてますから。長らくロムに専念してたけどGW前からあまりにもヒマで。だから悪いけど暴落です。
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 08:00:19.30ID:YyYurBe+
はいここにも障害発見
2020/04/27(月) 08:01:19.83ID:2AeMUU4N
また高値で現物買っちゃたかなあ……
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 08:02:01.16ID:SMrxJ41H
ID:YyYurBe+
よだれたらしながら書いてそう
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 08:03:02.28ID:YyYurBe+
あガイ
2020/04/27(月) 08:03:31.17ID:XhztS1PU
キチガイ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 08:05:23.12ID:YyYurBe+
ガガガーイ
330とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 08:07:48.60ID:Aq2nBoo/
こんなにあげちゃって
331とっとこハ無惨()
垢版 |
2020/04/27(月) 08:08:23.13ID:Aq2nBoo/
どうすんだろ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 08:08:25.24ID:WvIwkQvu
>>256
去年結構騙されて見るのやめた
2020/04/27(月) 08:09:07.97ID:2AeMUU4N
>>332
やっぱ自分みたいなのが騙されるんやな
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 08:09:23.47ID:m3WYsivH
86万ぐらい予想してる人多いね
2020/04/27(月) 08:09:58.00ID:XiaHc2AM
幸せ現物号
2020/04/27(月) 08:11:04.27ID:gtW4dx5M
9時どうなるか
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 08:11:33.84ID:YyYurBe+
はい逝った
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 08:11:37.55ID:Guy3mPwd
ほっときゃ上がるところを無理やり押さえつけてる感ありあり
ちょっとずつ底を切り上げてバブルの再来まで画策してるんかね
2020/04/27(月) 08:14:38.55ID:0LD/KCnd
俺が買うと下がるよ 
今買ったから見てみろよ 
一時間後にはナイアガラだ
340とっとこハ無惨()
垢版 |
2020/04/27(月) 08:15:48.89ID:Aq2nBoo/
あばばばば
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 08:16:12.87ID:YyYurBe+
ほっときゃ下がるところを無理やり買いささえてる感ありあり
ちょっとずつ天井を吊り上げてバブルの崩壊まで画策してるんかね
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 08:18:12.14ID:tbFkdov8
笑笑wwwwwwwwwwww
343とっとこハ無惨()
垢版 |
2020/04/27(月) 08:20:16.31ID:Aq2nBoo/
世界が終わりを告げようとしてる
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 08:20:20.76ID:YyYurBe+
ガガガーイ
2020/04/27(月) 08:20:33.73ID:mhx8Cgl6
そろそろテザー発行の時間
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 08:23:29.26ID:YyYurBe+
はい逝った
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 08:23:42.30ID:EhdMatdf
>>323
いっちゃてるねー!
2020/04/27(月) 08:24:38.70ID:qNoUsaXy
おはリーマン買いきてんね
2020/04/27(月) 08:24:45.55ID:MszDfDka
下がってもその倍上げるし、上げた分の半分も下がらん
どこでロングしても勝てるというかロングで負けようが無い
2020/04/27(月) 08:29:01.66ID:2AeMUU4N
>>349
後で見るとそうなんだけど握力がもたんのよ……
351とっとこハ無惨()
垢版 |
2020/04/27(月) 08:29:46.25ID:Aq2nBoo/
めっちゃあげるね…
2020/04/27(月) 08:30:08.87ID:Pn1T+qiJ
>>347
大逆神と言ったろう。
353とっとこハ無惨()
垢版 |
2020/04/27(月) 08:32:52.63ID:Aq2nBoo/
うわ…
2020/04/27(月) 08:33:19.57ID:2AeMUU4N
なんとか朝買った分の現物救出した
355とっとこハ無惨()
垢版 |
2020/04/27(月) 08:33:38.41ID:Aq2nBoo/
ほぼ全モ
2020/04/27(月) 08:34:04.80ID:R0N1vWei
大口ちょろいからすぐ下がるよ。
2020/04/27(月) 08:34:51.03ID:R0N1vWei
9時には下に全モ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 08:35:26.61ID:hJ9ONeHR
>>1
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901

ビットコインは非中央集権と言い訳しても
金融庁の認可があるから銀行への送金もできる
つまり、すでに自由はない。

仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。

2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
2020/04/27(月) 08:35:35.40ID:gtW4dx5M
全もからの全もからの全もキター
2020/04/27(月) 08:36:40.78ID:qQ1YU6wI
本当なにがしたいんや…
2020/04/27(月) 08:37:19.05ID:hJ9ONeHR
>>1
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒

革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。

米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
362原田画伯
垢版 |
2020/04/27(月) 08:37:22.46ID:6x1QNeOo
>>350
握力が持たなくて十分じゃねぇじゃねぇかwwwww
まだ保ち合い抜けてもないのに勝ちを確信したかのように天井ロングにぎり続けるバカよりよっぽどいいぜwwwww
2020/04/27(月) 08:37:40.62ID:Hgt1AKtR
ロング手放したやつー
2020/04/27(月) 08:39:02.44ID:qQ1YU6wI
何とか今日の底でロング入り直せたが…建て値にストップ置いて寝よ
2020/04/27(月) 08:39:15.25ID:2AeMUU4N
かなあ……
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 08:39:21.41ID:u7XScIAa
ビットコイン買占め騒動こいやー
2020/04/27(月) 08:40:51.40ID:GzsY1Iks
21時どっちかぶっ飛びそう
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 08:41:31.32ID:X4YcoV5G
そろそろ落ちると思ってたんだけど全然落ちてこないな
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 08:41:51.89ID:YyYurBe+
はい逝った
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 08:42:18.89ID:F1sYSAE0
遂に3/12をとりもろす
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 08:42:31.00ID:GDuMdtl4
83万アタックまたしてるのか
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 08:42:58.55ID:LtjF5uzV
ここから落としてもな
85万くらいまで上げて落とさないと
2020/04/27(月) 08:43:03.82ID:mhx8Cgl6
これは日足確定9時に高値更新やりたかったのかな
2020/04/27(月) 08:43:34.18ID:qDSLfrWJ
ゴメン外れたわ
2020/04/27(月) 08:43:50.14ID:lY5oQTJA
9時に一気にガラきそう
2020/04/27(月) 08:44:00.70ID:qM9CMX2g
インチキチャートひどいな
ボラとヒゲなさすぎて笑うわ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 08:44:06.82ID:2HLxWG2/
2020/04/27(月) 08:45:49.01ID:mhx8Cgl6
バイナンスで2000btc買い入ったみたいだし上がるね
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 08:46:43.04ID:GDuMdtl4
発射台作り始めたな
2020/04/27(月) 08:47:37.99ID:a+GlDowJ
ショートは切った方が良い
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 08:48:06.49ID:YyYurBe+
ガガガーイ
2020/04/27(月) 08:48:38.65ID:mBBufQ6I
83抜けたらぶっ飛びやぞ
強い下落TLを抜けるから
2020/04/27(月) 08:49:49.31ID:qDSLfrWJ
5000円で利確出そうか迷ってる
2020/04/27(月) 08:50:13.64ID:DkdJWq6S
大事なラインをゆっくりと抜いて上がっていきそうな感じだな
2020/04/27(月) 08:51:33.94ID:Uk7DtYw3
久々に来たが凄いことになってるな
ここまで上がる要素なんかあったか?
2020/04/27(月) 08:52:04.64ID:Jm3MnPpa
くこでアルティメットショート
2020/04/27(月) 08:52:05.95ID:mhx8Cgl6
>>385
デジタルゴールド認定と半減期
388しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 08:52:17.57ID:rwYJRoHe
朝明に大きな下げがあったみたいやな。俺のbotもショートドテンするギリギリまできたみたいやけどシグナルの多数決で否定されたみたい。シグナルの多数決なんて微々たる効果やけどな。。てなわけでポジ変わってないです。
もうちょい寝るか。
2020/04/27(月) 08:53:00.27ID:mhx8Cgl6
あの暴落以降週足全て陽線かすげえな
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 08:53:00.45ID:GDuMdtl4
昨日の23時台に二度もここで跳ね返されて
そのあと盛大なガラ食らった苦い記憶で
10分前に利確しちまったわ

こういうときに限って上抜けたりすんだよな(´・ω・`)
2020/04/27(月) 08:53:09.33ID:Uk7DtYw3
>>387
なるほどなー

最近のチャート見てると100まで突き抜けそうな勢いじゃん
すげーな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 08:53:38.74ID:I+uN2dqv
>>241
仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し

ビットコインのレートに影響を与えている


だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ

ビットコイン 半減期 ロング 

🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング

下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 08:54:01.40ID:9tOV61ea
昨日の高値を超えられるのか
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 08:54:12.78ID:I+uN2dqv
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 08:54:19.30ID:I+uN2dqv
ムーンムーン!!Moonmoon

相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング

チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング


ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/27(月) 08:54:43.18ID:mhx8Cgl6
原油マネーが退避先にbtc選んだみたいだね
2020/04/27(月) 08:55:17.21ID:d/glgEFX
ふとした瞬間に視線がぶつかる
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 08:55:23.41ID:C3KMbNLs
あと5分でマーケット開いて一斉に売りが入るから
その前に83万に飛び込んでおかないと不味い
2020/04/27(月) 08:55:45.05ID:qNoUsaXy
デジタルゴールドだからな
400しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 08:56:08.23ID:rwYJRoHe
一斉に売りが入るのか!
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 08:56:37.65ID:m3WYsivH
4月の高値更新だね
2020/04/27(月) 08:57:13.13ID:Jm3MnPpa
早くも焼かれた!
2020/04/27(月) 08:57:25.36ID:Pn1T+qiJ
日経も為替もアゲアゲなんすが。
2020/04/27(月) 08:57:38.06ID:d/glgEFX
次は85だなー ここが一番の山場
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 08:57:39.31ID:wrPwCWyj
(; ・`д・´)ゴクリンコ
2020/04/27(月) 08:58:10.87ID:mhx8Cgl6
ショートロスカラッシュ来るぞ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 08:58:53.64ID:I+uN2dqv
日付変更まであと二分
pumppump
2020/04/27(月) 08:59:08.15ID:I+uN2dqv
ビットメックスにロングをつみあげろ
2020/04/27(月) 08:59:23.04ID:qNoUsaXy
コロナ収束宣言かぁ こりゃ早い者勝ちだな
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 08:59:55.46ID:YyYurBe+
はい逝った
2020/04/27(月) 09:00:11.85ID:ZsKqHTcZ
いい感じですね
1ヶ月半ぶりのロングいまだにホールド中です
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:00:34.18ID:I+uN2dqv
>>358

仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し

ビットコインのレートに影響を与えている


だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ

ビットコイン 半減期 ロング 

🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング

下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:00:36.05ID:wrPwCWyj
飛べー
2020/04/27(月) 09:00:46.29ID:WQyFoqcK
ロスカラッシュ!
2020/04/27(月) 09:00:53.02ID:2AeMUU4N
最初にぶち上げたときの高値更新した!
2020/04/27(月) 09:01:02.43ID:MszDfDka
>>350
先週からずっとショート握ってる握力褒めて
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:01:17.71ID:vXhoRymp
83マン、とっぱー!
2020/04/27(月) 09:01:19.70ID:d/glgEFX
すぐ動くな2分様子見、余裕あれば10分だ。
2020/04/27(月) 09:01:35.79ID:F1sYSAE0
ストップロス狩りまくり〜
2020/04/27(月) 09:01:39.68ID:2AeMUU4N
>>416
はやく損切りしてください
2020/04/27(月) 09:01:44.68ID:XhztS1PU
売り豚ざまぁぁぁぁぁぁぁ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:01:44.70ID:zkt8wb5K
一気に150万行かねえかな
2020/04/27(月) 09:01:51.78ID:lY5oQTJA
お前ら油断してるけどチャート形状が2月10日とクリソツだぞw
2020/04/27(月) 09:01:52.15ID:3IZL8zkF
寄り付き爆あげ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:01:56.89ID:I+uN2dqv
日本時間9時の日付変更を狙ったpumppump
>>358
ムーンムーン!!Moonmoon

相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング

チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング


ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:01:59.45ID:gzusOibV
ここでしょおおおおおおおっっと!!!!
https://i.imgur.com/oBW6qvs.jpg
2020/04/27(月) 09:01:59.86ID:Nr/lTVgs
伸びたねぇw
2020/04/27(月) 09:02:01.43ID:qNoUsaXy
売り豚樹海生放送はよ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:02:03.03ID:5QAQapt3
先っぽ入ったああああああ!!

あとは出すだけや!
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:02:40.75ID:Ev1AMgV/
ぷおーん🐘
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:02:43.15ID:zkt8wb5K
86万抜けたらもうしばらく上
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:02:51.79ID:LtjF5uzV
しょぼ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:03:04.40ID:pZ3gtHpH
荒ぶってる
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:03:15.05ID:m3WYsivH
86万は予想通り行くよ
2020/04/27(月) 09:03:16.30ID:2AeMUU4N
83.7万が反発しやすいらしいからそこまでは行くのかな?
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:04:29.43ID:pq8+ptvF
375 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/04/27(月) 08:43:50.14 ID:lY5oQTJA
9時に一気にガラきそう
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:05:43.13ID:5WYMYNwR
今ロングでも間に合う?誰か教えて
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:07:05.34ID:vXhoRymp
ロング利確!

両面焼きの雰囲気なので、逃げます。w
2020/04/27(月) 09:07:40.68ID:Nr/lTVgs
いやーすごかったw
2020/04/27(月) 09:07:43.96ID:GzsY1Iks
今からはやめとけ
まだ荒ぶってる
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:08:06.11ID:X4YcoV5G
5波終わってはよ下降りてこい
2020/04/27(月) 09:08:08.82ID:somKssQy
最悪…
4437500L
垢版 |
2020/04/27(月) 09:08:40.85ID:IXK/0yky
起床したら爆益!!!めっちゃ嬉しい!!!
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:09:01.78ID:vXhoRymp
ほら、降りてきた。
りかくして、正解。

そして、おちたとこで、もっかい、ロング!!w
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:09:11.72ID:TFUheFzK
オーバーシュートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/04/27(月) 09:09:43.76ID:Jm3MnPpa
2回目のショートでなんとか回復あばばば
2020/04/27(月) 09:09:48.08ID:qNoUsaXy
リップルすごい
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:09:53.82ID:YyYurBe+
ガガガーイ
2020/04/27(月) 09:10:06.60ID:somKssQy
ほんと最悪
2020/04/27(月) 09:10:12.97ID:lY5oQTJA
シンプソンズでガラる前によくある上げじゃんw
2020/04/27(月) 09:10:18.04ID:GzsY1Iks
7700は割れなさそう
ほんとに強いな最近
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:11:01.26ID:0PF+skvn
高値は超えた 4時間MACDがGC直前 怖いけどここで少しだけ追っかけ
2020/04/27(月) 09:13:12.75ID:HGunt2bx
去年の1月から4月ごろのチャートに似てきたな
去年はその後…
2020/04/27(月) 09:13:29.81ID:IXK/0yky
4月25日21時の高値と昨日の21時の高値を超えてる!
これレンジブレイクするやろ!
4月23日の高値7802を超えたら8400まで飛びそう!
2020/04/27(月) 09:13:37.63ID:somKssQy
なんでこんなことするの?おかしいよ
2020/04/27(月) 09:13:54.04ID:2AeMUU4N
>>455
なんでSしちゃったのよ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:14:05.17ID:KytEdidT
押し目はよ
2020/04/27(月) 09:14:29.70ID:cyKC64+B
うーん一旦利確
どっちいくかわからん
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:14:56.30ID:X4YcoV5G
75S助からんのかね
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:15:01.86ID:0PF+skvn
高値割り込んだら即逃げw
2020/04/27(月) 09:15:04.47ID:somKssQy
>>456
ロングちたのに仕事の朝礼あるから切ったの
朝礼終わったらアホほど上げてたの
日次+998円
こんなのおかちいよ
2020/04/27(月) 09:15:42.44ID:2AeMUU4N
>>461
−にならなかっただけましやんw
2020/04/27(月) 09:15:46.68ID:UvHlPFen
アルトもすげーな、全コイン暴落前まで復活したぞ
マジで仮想通貨の春が来た。世界は仮想通貨を中心にしたか
2020/04/27(月) 09:17:01.15ID:qNoUsaXy
安全資産デジタルゴールドはこんなもんじゃない
465とっとこハ無惨()
垢版 |
2020/04/27(月) 09:17:02.06ID:Aq2nBoo/
まだあげたりないとみえる
2020/04/27(月) 09:17:05.87ID:Nr/lTVgs
でもさぁビットコインキャッシュみたいなのがあるからw
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:17:27.27ID:k8lZRZSC
この上髭は一旦一服
7650辺りまで調整入るぞ
4687500L
垢版 |
2020/04/27(月) 09:18:02.96ID:IXK/0yky
7800超えろ!!!超えるなら今しかないやろ!!!
2020/04/27(月) 09:18:10.58ID:somKssQy
>>462
実質2.5万幅の大損お…なんでいつもこんなひどいことことするの?
2020/04/27(月) 09:18:22.22ID:PCUFS7UW
怪しい
471とっとこハ無惨()
垢版 |
2020/04/27(月) 09:19:24.51ID:Aq2nBoo/
このスレにはショーターはいなかったのか
2020/04/27(月) 09:19:30.41ID:ZsKqHTcZ
最強の全部上げフォーメーションきましたね
日経も530で再度Lです。カットも変わらず
世界の株価も今日から見えにくい位置に移動した(需要が少ない)ようなので人がいないうちにするするあげていきましょう
2020/04/27(月) 09:19:58.21ID:somKssQy
ハムちゃんちんだの?
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:20:07.44ID:YyYurBe+
はい障害発見
475とっとこハ無惨()
垢版 |
2020/04/27(月) 09:20:51.51ID:Aq2nBoo/
>>473
のーぽじ
2020/04/27(月) 09:21:32.28ID:UvHlPFen
リーマンの記憶から二番底狙った層は全ての市場で死んだな
2020/04/27(月) 09:21:47.96ID:Uk7DtYw3
幸せショート号はいつきますか?(震え声)
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:23:25.27ID:9dnC4z5a
いや日経一応2万直前まで行ってたんだけどw
この相場は全部Sでめちゃくちゃ儲かっただろw
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:23:27.20ID:cfLCQfYx
>>375
いつ?
2020/04/27(月) 09:23:46.95ID:UvHlPFen
こうなると10000突破確実だろ。たった20%上げで行けるんだぞ
2020/04/27(月) 09:23:55.93ID:d/glgEFX
この上げは強いな。市場全体の上げムードも相まってまだまだ期待できるな
2020/04/27(月) 09:24:24.46ID:IXK/0yky
強いぞ!!上がるぞ!!!!!!
2020/04/27(月) 09:24:38.32ID:UvHlPFen
mex買われまくりw
2020/04/27(月) 09:24:50.09ID:empgFHTw
(´・ω・`)こわっ逆に怖い
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:25:26.07ID:ToudcAE4
ガラコねーと入れねーよ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:26:17.95ID:lp/cq9/8
なんか一人必死な奴がいるな
こういう奴が出てくると下がる
これ豆な
2020/04/27(月) 09:26:21.97ID:somKssQy
んもうううううう
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:26:39.92ID:YyYurBe+
ガガガーイ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:26:41.54ID:9dnC4z5a
日経止まってきたな
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:26:49.54ID:IXK/0yky
4月23日の高値を超えてる!!!
コロナショック後で今が一番高い!!!がんばれ!!!
2020/04/27(月) 09:27:13.41ID:8yWt2fXb
7640くらいまで一旦落ちそうだね
2020/04/27(月) 09:27:25.12ID:UvHlPFen
世界中でbtc思い出して駆け込みが来てるぞ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:27:41.40ID:HbxQPhA7
7400〜7500台で乗れたやつはここでも多いと思う🤔
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:27:53.46ID:4JhUclf4
控えめに言って爆上げ爆益
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:28:08.71ID:TUcZAU2l
こうなると逆に買えない
496とっとこハ無惨()
垢版 |
2020/04/27(月) 09:29:05.53ID:Aq2nBoo/
やっとちょっとおちついてきたき
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:29:12.74ID:YyYurBe+
はいここにも障害発見
498とっとこハ無惨()
垢版 |
2020/04/27(月) 09:29:12.80ID:Aq2nBoo/
がする
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:29:23.55ID:ZKJBUVVM
4月の取引メモ見たら回転させるより月初から握ったままの方が30%位利益上だった
損切り0回でこれとか握ったままの方がいーじゃねーか下手クソすぎ笑
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:29:44.19ID:H8ey6d0H
そういやGWに上がるなんてアノマリーがありましたね
2020/04/27(月) 09:31:43.54ID:R0N1vWei
全てのプロットが押し目
502とっとこハ無惨()
垢版 |
2020/04/27(月) 09:31:57.74ID:Aq2nBoo/
100万超えそうか気がするね…
2020/04/27(月) 09:32:08.47ID:UvHlPFen
どのテクニカル見ても買いサインだな
2020/04/27(月) 09:32:53.86ID:vNmhHTzf
せやからショート早いいうたろ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:33:20.74ID:fzAssiOA
幸せロング号はほんとにあったんだ
2020/04/27(月) 09:33:38.30ID:UvHlPFen
来月にはアマゾンがbtc採用するかもな
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:34:07.17ID:ToudcAE4
はいショート
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:34:48.45ID:vXhoRymp
落ちる要素がないもんね。

まあ、上がる為の強い要素もないけど、今は、皆が一丸と上げてる傾向

90万いけー
2020/04/27(月) 09:36:14.00ID:Uk7DtYw3
ショートするわ
言っとくが今のうちにショート出来ないやつは痛い目見るぞ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:36:31.96ID:k8lZRZSC
全然買いたいと思えるチャートじゃないな
ずっと揉んでた7500〜7600で拾った奴多そうだしそろそろ離隔売り来そう
2020/04/27(月) 09:37:13.76ID:Nr/lTVgs
>>509
これ見たら急に下がってたw4
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:38:10.82ID:9dnC4z5a
垂れてきた
ちなまに一昨年のGWは爆下げだったから気をつけろよw
2020/04/27(月) 09:38:34.12ID:RDowFlaW
一旦90万までは上げ相場だね
それ以降がどうだろう
2020/04/27(月) 09:38:35.61ID:LfMgRDaq
今にも奈落やん
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:38:39.98ID:vXhoRymp
上がれと、投稿したら、落ちたよ(涙
2020/04/27(月) 09:38:49.50ID:MszDfDka
>>471
もう一週間ショート握ってます
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:39:02.07ID:YyYurBe+
あガイ
2020/04/27(月) 09:39:10.38ID:somKssQy
んもうううううう
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:39:48.52ID:RfOGEtFl
おはようございます
幸せロング号きてんね
昨夜さんざんイキってたショーターども息しとる?w
2020/04/27(月) 09:39:50.88ID:d/glgEFX
牛男
2020/04/27(月) 09:40:07.21ID:Uk7DtYw3
>>511
言った通りだろ!(実は833からロングしてるなんて言える分けない)
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:40:34.17ID:X4YcoV5G
>>516
一緒だわ。爆損ストレスで倒れそう😷
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:41:17.08ID:YyYurBe+
ガガガーイ
2020/04/27(月) 09:42:13.77ID:rsXalduc
7700がサポートになったね
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:42:26.89ID:vXhoRymp
これ、みんなもロング入れてる人、多いから
落ちたら、まずいんじゃない?
だから、落ちずに上がってー、
526とっとこハ無惨()
垢版 |
2020/04/27(月) 09:42:38.41ID:Aq2nBoo/
>>516
ナンピンしまくりは資金余力いっぱいありそうだね
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:43:00.61ID:RfOGEtFl
この勢いで84万いっちゃおうか
2020/04/27(月) 09:43:11.54ID:gtW4dx5M
うおー!!半減期?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:43:48.60ID:YyYurBe+
はい逝った
2020/04/27(月) 09:44:06.62ID:rsXalduc
ロシアが小麦輸出停止で上げたらしい。食料危機でbtcが必要になった
2020/04/27(月) 09:44:20.13ID:Uk7DtYw3
>>527
90までゴーゴー!
2020/04/27(月) 09:44:43.10ID:24T//RHQ
てかコロナ暴落前に戻したんか
凄いな
2020/04/27(月) 09:45:10.81ID:IXK/0yky
このアゲでファンディング手数料もマイナスってすごくね?
絶対上がるだろ。
2020/04/27(月) 09:45:14.27ID:rsXalduc
次の資金調達ショートが支払いとか笑う。mexマジでショート殺しに来たか
2020/04/27(月) 09:45:33.56ID:gtW4dx5M
うわ抜けしたか
2020/04/27(月) 09:46:48.16ID:rsXalduc
>>533
mexは暴落以降殆どショートが支払いにしてる。btc保護を掲げてる
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:46:57.11ID:YyYurBe+
はいここにも障害発見
2020/04/27(月) 09:47:27.41ID:somKssQy
ふーん
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:47:36.27ID:lp/cq9/8
少し落ちたら買おうと思ってる奴多そう
そういう時ってお前らが指してる一段下まで落ちるから気を付けろよw
2020/04/27(月) 09:47:41.50ID:Nr/lTVgs
>>521
すげー(手を出そうか迷ってたw)
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:48:10.43ID:NI4RORGX
男は黙って1000万までガチホだろ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:48:35.13ID:RfOGEtFl
年末一千万余裕
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:48:39.63ID:NI4RORGX
ダメだあああああああああああああ
ロスカットだああああああああああ
2020/04/27(月) 09:50:35.80ID:2AeMUU4N
>>543
1分も経ってないやん……
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:51:22.86ID:vXhoRymp
あれ?ロングポジ、なくなってる。
2020/04/27(月) 09:51:27.41ID:GzsY1Iks
マジで全然落ちる気配ないな
薄くロング入れとくか
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:52:02.42ID:RfOGEtFl
>>543

現物じゃないのか
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:52:52.14ID:0PF+skvn
微妙…
2020/04/27(月) 09:54:24.14ID:somKssQy
小野ちゃんはハイパーウルトラミラクルスーパー上昇トレンド突入したお
才能が開花ししまったようだおみんなすまんお
https://i.imgur.com/70v7XlS.jpg
https://i.imgur.com/4Rla4WV.jpg
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:55:34.48ID:YyYurBe+
あガイ
2020/04/27(月) 09:56:42.60ID:2ATHnAdA
これが、垂れてきてるように見えるんかw
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:57:02.81ID:P7T4DLgS
昨日のアドバイス乞食どうなったの?
ロスカ?
2020/04/27(月) 09:57:06.94ID:rsXalduc
100ドル下げるのに数日数百ドル上げるのは5分
554とっとこハ無惨()
垢版 |
2020/04/27(月) 09:57:15.67ID:Aq2nBoo/
>>549
不死鳥さんは何枚回転させてるの
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:57:50.85ID:7ecj8MWG
今北
天井ロン底ショー名人のこのオレがそろそろ参戦したい さてどっちかな
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:57:56.67ID:kO6NMG3G
モナコインきてんね
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:58:28.55ID:RfOGEtFl
>>555
ロング
558とっとこハ無惨()
垢版 |
2020/04/27(月) 09:58:32.86ID:Aq2nBoo/
>>552
こいつね

924 承認済み名無しさん 2020/04/27(月) 00:03:25.32 ID:9HZRcDsw
>>911
本当ですか?
朝までに助かりますか?
アドバイスお願いします


938 承認済み名無しさん 2020/04/27(月) 00:09:07.01 ID:9HZRcDsw
うっひょおおおお
くそわろwwwww
助かったわwwwwwww
bitで損してる奴アホなんじゃねーの
下手くそすぎるだろ
センス無いから止めた方が良いよマジでwwwwww
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:59:38.03ID:9tOV61ea
>>552
暴落で助かり底ロングも決めてドヤレス連発
敬語からタメ語にチェンジ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 09:59:48.22ID:0lFcQAio
100maの87万までは行きそう
561しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 09:59:50.40ID:rwYJRoHe
草ァ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:00:02.72ID:P7T4DLgS
>>558
助かったのかよw
まあそのうち痛い目見て退場するしいいか
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:00:55.37ID:RfOGEtFl
幸せロング号きてんね
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:01:31.02ID:YyYurBe+
はい障害発見
2020/04/27(月) 10:01:34.00ID:somKssQy
>>554
最初は15枚とかでちんでレバ4倍になってからは5枚とかでやってそれでも爆死するから今は0.5枚で練習してるお
無限ナンピンのときは5枚くらい建てて最終的にちんじゃう
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:01:46.48ID:vXhoRymp
あがれーーーーーーーーー!
2020/04/27(月) 10:02:05.55ID:rsXalduc
第二波来たか。次は8000行くだろ
2020/04/27(月) 10:02:35.82ID:yv5ZwowW
これ100万は余裕でいくな
569とっとこハ無惨()
垢版 |
2020/04/27(月) 10:04:11.72ID:Aq2nBoo/
>>565
枚数0.5なら金額幅とれてるね🐹
2020/04/27(月) 10:05:27.92ID:2VpLjJP4
4週連続週足陽線とか年単位でもう下がらんだろ
2020/04/27(月) 10:06:19.64ID:GzsY1Iks
ガラ今までビビってたけどマジで無さそう
買い支えが強すぎる
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:06:50.09ID:vQIMcKgi
下がらんと思うやろう?wwwwwwwwwwww
2020/04/27(月) 10:08:01.42ID:somKssQy
>>569
6万幅近く取れてることになるお
なぜこれをまともな枚数出できないのかと思ったけど、多分これがまともな枚数だから勝ててるのかという気がするおね
最後にはどうせちんじゃうからそれまで楽しむためにお金なくさないようにすることにしたお
2020/04/27(月) 10:09:03.07ID:XhztS1PU
おーおーうつせーお
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:09:09.82ID:RfOGEtFl
またヨコヨコタイムですか?
2020/04/27(月) 10:09:22.97ID:IXK/0yky
ファンディング手数料マイナスだから13時まではロング放置で良さそう
2020/04/27(月) 10:09:30.25ID:QVmxxB2h
調整で下げる日なはずだけど
2020/04/27(月) 10:10:25.70ID:qQ1YU6wI
ワシは90万まで見てるけどどうよ?
579靴磨き(現物10枚ガチホ 年次-70万)
垢版 |
2020/04/27(月) 10:10:40.66ID:kqKP+0eX
おはようございます、靴磨きです
うーむ、ジリ上げ
上でどなたか書いていましたが、僕も今月は何もせん方がよかったですね・・・
月初は12枚持っていたので、3枚*5万幅は本来取れるべきでした
現在建値は90.1で、プラテンまで、7万です!
さて、これ以上はしばらく売れないので、アビトラしつつ静観します
79割ったら買いますが、この、79という数字の根拠はこの価格で2枚売ったからです
これ以上で買うと、「何もしない」より、パフォーマンスが落ちるためです
とはいえ、79で売った分は、それ以下で買い増した分なので、損はもともとしておらず「買った値段より高く売る」は達成しています
なので、この縛りはあまり強くなく、風化したら85とかでも買うと思います
どうせなら、いっそこのまま1万ドル超えないかな・・・
とりあえず、大きく動くまで静観ですね
では今日もまったり観察しましょう!
2020/04/27(月) 10:11:28.16ID:somKssQy
>>574
めんどくさいからやめるお
2020/04/27(月) 10:11:31.03ID:F/VJzmVX
>>577
ボンクラに何がわかるの?
2020/04/27(月) 10:12:35.61ID:QjLl189h
素人には勝たせません
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:12:55.78ID:uGxqP8fQ
規制強化まえのpumpまつり
仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し

ビットコインのレートに影響を与えている


だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ

ビットコイン 半減期 ロング 

🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング

下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
>>247
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:13:01.81ID:7ecj8MWG
7752Sイン これはお宝底ショートになるか
2020/04/27(月) 10:13:07.42ID:VhIlPV7S
7720あたりは長期のレジだったし、
調整にせよ、ここは簡単に割らせたくないところ
2020/04/27(月) 10:13:28.13ID:uGxqP8fQ
>>617
規制強化まえのpumpまつり


仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し

ビットコインのレートに影響を与えている


だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ

ビットコイン 半減期 ロング 

🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング

下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
>>247
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:13:34.07ID:YyYurBe+
はい逝った
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:13:49.31ID:mQZgbTgF
MEXはショートしてたから総枚数削られちまったなぁ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:14:02.94ID:e0cKlG7H
もう買う力無いわ
ドテショー
2020/04/27(月) 10:14:04.27ID:uGxqP8fQ
規制強化まえのpumpまつり
>>358
ムーンムーン!!Moonmoon

相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング

チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング


ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:14:24.33ID:7ecj8MWG
すごい強過ぎる、強い、落ちない
592とっとこハ無惨()
垢版 |
2020/04/27(月) 10:14:34.96ID:Aq2nBoo/
>>573
今有るマイナスがプラ転したら枚数増やしてもいいかもね🐹
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:14:47.22ID:o1NanS/w
ちょっと待て、強過ぎるやろw
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:15:16.27ID:7ecj8MWG
強くて強くて強過ぎる、ぁぁぁオレは焼かれるのか
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:15:51.00ID:vQIMcKgi
83.8マン実体で抜けて86マンまで伸びてからの下落が理想やがこのまま落ちる可能性もあるでwwwwwwwwwwww


今パンパンやから突然の下落もあるでwwwwwwww


ワイは83.7マンで入ったが86マンまでは来てもええと思っとるwwwwwwwwwwwwwwww

いずれにしても下を試して来る流れに変わると思っとるwwwwwwwwwwwwwwww


今の動きで下を試すなんてアホか思うかも知れんがな笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:16:10.95ID:7ecj8MWG
まだ死にたくない、死にたくないよ
ぁぁぁあ盛り盛り上がって来てる、まずいなこれ
597しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 10:16:27.93ID:rwYJRoHe
微妙な動きやなあ
2020/04/27(月) 10:16:36.79ID:Z3tGnSkJ
強すぎですよビッコさん🥺🖕
2020/04/27(月) 10:16:38.17ID:2VpLjJP4
mexはファンディング手数料を常にショート不利にして強制的に
切らせようとしてるからな。そら下がらんよ。逆にロングは少々下がっても
手数料でどんどん穴埋めしてる
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:16:47.93ID:kO6NMG3G
>>596
ロングしとけドアホ
601犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/27(月) 10:16:49.54ID:8qJQtR4m
おはようございます(´・ω・`)
利確どーすっかな
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:17:04.83ID:7ecj8MWG
建値超えられた、まずい、ぁぁぁあ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:17:19.78ID:6x1QNeOo
https://jp.tradingview.com/x/jWNzjOjE/
時足で節目乗ったんだぜwwwww
普通ショートは損切りして様子見だろwwwwwww
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:17:57.45ID:7ecj8MWG
7770Sナンピンしてしまった、オレとしたことが
2020/04/27(月) 10:18:04.43ID:2VpLjJP4
露骨にショート殺しに行ったなw
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:18:17.69ID:kO6NMG3G
落ちてるな
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:18:51.87ID:7ecj8MWG
なんだ下がったぞ、いや、そんなことは無い、底ショー名人のオレが助かるワケが無い
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:19:00.77ID:X4YcoV5G
ロングもショートも焼き尽くせー
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:19:07.57ID:gzusOibV
うおおおおおおお!!!????
うおおおお!??
うおおおおおおおおおおおおおお!!!!???
2020/04/27(月) 10:19:21.92ID:Pn1T+qiJ
>>347
ほらね。
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:19:22.43ID:o1NanS/w
まぁ、このへんは忌々しい3月12日大暴落の日の起点やからな
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:19:25.83ID:k8lZRZSC
7644L刺さっててわろw
2020/04/27(月) 10:19:26.13ID:m0aE8/hA
ブハハハ
2020/04/27(月) 10:19:35.19ID:F1sYSAE0
昨日からこれ何なのよ
2020/04/27(月) 10:19:55.21ID:GzsY1Iks
うわぁ…撤退しといて良かった
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:20:00.11ID:uT85QF0y
なにこれ…なにこれ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:20:04.60ID:7ecj8MWG
このオレがショートしてるんだ、さらに倍以上上げてくるぞ、みんなくこはロングだぞ
2020/04/27(月) 10:20:09.66ID:2VpLjJP4
買い支えすげぇ!一瞬7620見えたが戻した
619しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 10:20:29.29ID:rwYJRoHe
俺が微妙な動きと言った途端にこれかw
620とっとこハ無惨()
垢版 |
2020/04/27(月) 10:20:37.18ID:Aq2nBoo/
すーぐあげてる
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:20:50.49ID:zwRKeZcA
利確と同値あたりの撤退だろ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:21:15.72ID:o1NanS/w
3月12日軍vs買い支えおじさん軍
ファイッ!
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:21:24.86ID:2hP5ZnqW
今の完全にアホメックスのせいやろ?w
2020/04/27(月) 10:21:44.40ID:QjLl189h
レンジにしとかないと素人焼けないからね
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:21:54.64ID:7ecj8MWG
これは必ず上がる、ぶち上げる、これは騙し下げだよ、オレのウィッフィーは監視されてるから底ショト掴ませて殺しに来るつもりだと思うわ
2020/04/27(月) 10:21:55.62ID:vNmhHTzf
直近高値のヒゲできれいに反発してるだけやろ
レジスタンスっぽい所くらいみたまえ
2020/04/27(月) 10:22:02.98ID:EkVJY80Q
ショートぶっささったからそのままロングしとこ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:22:59.34ID:RfOGEtFl
突然の無慈悲垂直下げワロタ
2020/04/27(月) 10:23:11.69ID:Pn1T+qiJ
毎度のことだけど、俺の大逆神の力認めてくれるよね?俺の逆張ってれば富豪になるぞ。
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:23:18.23ID:7ecj8MWG
あぁぁぁぁぁぁやはり強く、強くて強くて強過ぎる、これはゴールデンロンガー号来るのか
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:23:19.83ID:vQIMcKgi
ライン抜けた辺りが1番危ないんやでwwwwwwwwwwww
2020/04/27(月) 10:23:34.46ID:2ATHnAdA
ショーターが焼かれた所が売り時
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:23:45.65ID:vXhoRymp
上げるための、一旦下げw
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:24:08.58ID:7ecj8MWG
しっかり反発してるな、死にたく無い、死にたく無いよ、おお神よ、このオレを助けてください
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:24:13.38ID:9FIbazoy
ポジきえたた
636しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 10:24:17.59ID:C0gyMjqM
ぶっちゃけ今のMexのファンディング手数料のレベルだと相場に影響しないでしょ。
単純にハイレバ両面焼きが発生しただけだと思う。
この手のハイレバ焼きはテクニカルでもファンダメンタルでも予測は不可能のはずだから、やはりハイレバは戦略として不利だよ。ハイレバは利用者に圧倒的な不利な条件だってことがわかりやすい事例だね。
2020/04/27(月) 10:24:45.49ID:somKssQy
>>592
0.5枚でこれを取り戻せたらほちょっと上手くなってるだろうからね
ハムちゃんは何枚?
638とっとこハ無惨()
垢版 |
2020/04/27(月) 10:24:47.48ID:Aq2nBoo/
>>634
いまさがったときになんで撤退しなかったの…
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:25:00.60ID:5QAQapt3
こりゃあズルッグと落ちるわ
2020/04/27(月) 10:25:09.38ID:R0N1vWei
こっからさげるで。
利確やめとけ
641とっとこハ無惨()
垢版 |
2020/04/27(月) 10:25:20.85ID:Aq2nBoo/
>>637
いま、2〜3枚かな
現物ロングで手堅くはいろうかなって
2020/04/27(月) 10:25:29.49ID:QVmxxB2h
万幅落ちるタイミングあるでしょどうせその後上がるけど
6437500L
垢版 |
2020/04/27(月) 10:25:42.19ID:IXK/0yky
狼狽売りはしない!握力!
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:25:55.46ID:MesU4Fow
この前の上値行ったからこれで終わりかな?
また落とされるだろ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:26:04.85ID:7ecj8MWG
>>638
ただただ祈りを捧げてるだけで間に合わなかったんだ、
646しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 10:26:16.83ID:C0gyMjqM
上がるとか上がるとか予想するのは楽しいけど、それを実際のトレードに適用するのは危険だよ。
大事なお金だからね。
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:26:30.72ID:RfOGEtFl
昨夜の無慈悲垂直下げと同じパターンだろ
ジワジワ上げてって全値戻しからのバイーン
2020/04/27(月) 10:26:45.31ID:Uk7DtYw3
怖いから半分利確した
2020/04/27(月) 10:27:02.20ID:VhIlPV7S
ロンガーは維持率高め、握力強めでどうぞ
ショーターは常にstop入れながらこまめに利食いしていった方がいい
2020/04/27(月) 10:27:04.92ID:somKssQy
指値ちょい届かず上げ下げやめてよ…値幅大損害なんだけど
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:27:52.03ID:k8lZRZSC
離隔しなかったやつアホやろ
強欲すぎて手におえんわ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:27:59.12ID:7zKtsagc
ばいーん
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:28:04.83ID:7ecj8MWG
やはりハイレバにしておけば良かったか、
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁなんでこんな強いんだ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:28:09.39ID:RfOGEtFl
84万許さないマンはザコそうだな
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:28:13.77ID:cfLCQfYx
4H足がいい感じ
2020/04/27(月) 10:28:14.53ID:somKssQy
>>641
最終的にそのくらいが理想な気がするね
早くそういう枚数でやりたいなー
657とっとこハ無惨()
垢版 |
2020/04/27(月) 10:28:15.11ID:Aq2nBoo/
いまの下げ、全モしそうなんだけど
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:28:21.99ID:HGunt2bx
Dance! Dance! Keep on dance!
ビットコインはキャントストップやで
659とっとこハ無惨()
垢版 |
2020/04/27(月) 10:28:54.91ID:Aq2nBoo/
これ、今日中に上にぶっとぶ気がしてきたハム
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:29:23.19ID:RfOGEtFl
つよいつよいぞ
2020/04/27(月) 10:29:39.12ID:CV7nnb3+
スパイクやべーな
2020/04/27(月) 10:29:59.06ID:qQ1YU6wI
ちょっと目を離した隙に変な事になってて草
大口本当嫌なやつだな
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:30:03.11ID:7ecj8MWG
ぁぁぁそろそろ半か、みんな買い漁ってるのか、ぁぁぁ、あああまた建値まで迫ってる
2020/04/27(月) 10:30:12.04ID:2VpLjJP4
すっげー買い圧。何千億買われてるんだこれ
2020/04/27(月) 10:30:18.52ID:iIRv9Muv
勝つ方法は長期のみ
このスレの全員負ける
2020/04/27(月) 10:30:24.44ID:v04LuFLM
ところで金正恩死んだらホントにコインの大量投げ売り来るのかね?
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:30:25.93ID:zwRKeZcA
5月売りインフレで100万超えや
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:30:28.46ID:P7T4DLgS
無限買い支えマンさすがに90万くらいでこときれるだろ
2020/04/27(月) 10:30:39.36ID:F1sYSAE0
またもやLを狩ってあげるパターン
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:30:57.04ID:o1NanS/w
半端ねぇ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:31:03.30ID:IXK/0yky
1時間足がすごい
レンジブレイク前って感じがする
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:31:09.07ID:MesU4Fow
指値で美味しすぎるわw
次は7790で売り指値、利確7680指値、ストップ7820で余裕
必ず2回は落とされるからなwww
673靴磨き
垢版 |
2020/04/27(月) 10:31:25.66ID:kqKP+0eX
枚数が10枚の記録を探していたら、まさに暴落直前の、3/12朝9時の記録を見ると、枚数は10枚と今と同じでした
この時、価格が83.1万で、単価が94.1万で、年次が-210万でした
単価は純粋にちょうど14万円改善したので、今回の暴落劇でちょうど140万儲かったことになります!
まだまだマイナスですけど、嬉しいです
およそ、半分はナンピンと利確、半分はアビトラですね
674しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 10:31:34.83ID:C0gyMjqM
まだレンジのギリギリ範囲内。
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:31:46.91ID:7ecj8MWG
足元でつつっいて来るのやめてくれ、頼む、頼む、下がってくれ
2020/04/27(月) 10:31:58.78ID:Pn1T+qiJ
しっかしレバ4倍って強ぇな。さっきのでもびくともしねえ。
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:32:02.90ID:k8lZRZSC
もっぺんガラ来るだろこれ
下で待つのが正解
678とっとこハ無惨()
垢版 |
2020/04/27(月) 10:32:05.70ID:Aq2nBoo/
>>673
おめでと🐹
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:32:12.07ID:jtMByLHz
>>665
正解
60枚超を握りしめてもうすぐ4年だわ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:32:41.22ID:7ecj8MWG
ぁぁぁこれ上がるわ、まーた底ショートキメちまうのか
681靴磨き
垢版 |
2020/04/27(月) 10:32:48.29ID:kqKP+0eX
単価は、104.1の誤記ですね
682靴磨き
垢版 |
2020/04/27(月) 10:33:37.23ID:kqKP+0eX
>>678
ありがとうございます!
115で、全部売っとけば、こんなこともなかったんですがね(滝汗
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:33:42.84ID:2HLxWG2/
???????wwwwwww
684とっとこハ無惨()
垢版 |
2020/04/27(月) 10:33:52.63ID:Aq2nBoo/
100万タッチ見えてきた…
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:34:47.25ID:7ecj8MWG
監視されてるウィッフィーぶった切って気絶したい、このプレッシャーヤだ
2020/04/27(月) 10:35:05.91ID:GzsY1Iks
ガラ来る来る言ってる奴は何日同じこと言ってんだよ1度も来てねえわ
687しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 10:35:23.48ID:C0gyMjqM
>>665
長期の定義ができてないとね。
当然ながら短期はエントリーできる回数が増えるから、勝てる回数が増えるように見えるけど、同じくらい(それ以上)負ける回数も増える。
理論的にはわかるんだけど、気持ちとして「理解したくない」と思っている人が多い気がする。
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:36:06.35ID:HQwtDpnj
さっきのはガラガラだっただろ
一万落ちたし一気に
689靴磨き
垢版 |
2020/04/27(月) 10:36:14.90ID:7C9yKSNj
>>679
スゲエ!
2017、2019、と、大相場来ていても、売らないところが凄い
精神は既に神の域にありますね!
2020/04/27(月) 10:37:04.71ID:9JTJioIA
下げるならきっちり下げてくれ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:37:09.18ID:BkAxDF6Y
>>677
こういう時はガラ来ないじゃん
2020/04/27(月) 10:37:16.82ID:VhIlPV7S
二万幅でガラって…
維持率が足りない
2020/04/27(月) 10:38:12.06ID:ubTI/1TX
>>687
君のロジックは売り物になると思う思う
まずはわしにテスターとしてロジックを提供するんだ
694しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 10:38:14.26ID:C0gyMjqM
下がり始めてきたで!
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:38:18.50ID:IXK/0yky
さっきので下を見せてショートを誘ってから燃料上げのシナリオか
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:38:21.35ID:F1sYSAE0
確か現物ホルダーの6割が一度も動かしてないんだっけ
2020/04/27(月) 10:38:22.67ID:lY5oQTJA
完全にジワ下げモードやん
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:38:40.35ID:7ecj8MWG
無茶苦茶バィーンしそうだね、みんな楽しかったよ、ほんとありがとな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:39:25.64ID:MpHSi5zU
押し目なしジワ上げ無限ショーター殺し
700とっとこハ無惨()
垢版 |
2020/04/27(月) 10:39:29.43ID:Aq2nBoo/
>>698
何枚ショートしてんの?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:40:20.63ID:P7T4DLgS
>>698
おう、また明日な
702とっとこハ無惨()
垢版 |
2020/04/27(月) 10:40:53.96ID:Aq2nBoo/
半減期がくる…
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:41:14.45ID:lnmKilzb
賢者はノーポジ
704しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 10:41:18.84ID:C0gyMjqM
>>693
ありがとうw
でも公開して収益が悪化して周りに迷惑かけられないから、公開するつもりはないんだよ。未来の値動きは今のロジックで対応できる保証がないからね・・・
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:41:23.21ID:7ecj8MWG
>>700
心配してくれてありがとね、ありがと
2枚です 7752と7770ラッキーセブンナンヘイ
2020/04/27(月) 10:41:23.45ID:JFU/yxn+
素人のスキャは資金を稼ぐことではなく経験値稼ぎやねん
一ヵ月数回しかポジらない奴と1日30回40回ポジる奴がいたらスキャ野郎のほうが短期で上達する
そこからある程度勝てるパターンが出来たら枚数増やしデイとか数日の持ち越しに切り替えればええねん
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:41:57.67ID:vQIMcKgi
まだ半減期とか言ってのかwwwwwwwwwwwwwwww


もう価格に折り込み済みやろうwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/27(月) 10:42:25.47ID:lY5oQTJA
はいwはいwww
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:42:28.00ID:gzusOibV
はい
710しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 10:42:36.79ID:C0gyMjqM
また7700割りそうやな!
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:43:04.77ID:wzCcU3Zv
ロング放置でスワップだけでも大分儲かってるわ
2020/04/27(月) 10:43:05.10ID:ubTI/1TX
>>704
不特定多数ならそうだがわし文句は言わない
どうじゃろ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:43:05.73ID:YyYurBe+
ガガガーイ
714とっとこハ無惨()
垢版 |
2020/04/27(月) 10:43:18.36ID:Aq2nBoo/
>>705
さっきのガラで利確してれば10000幅以上ういたのに(´;ω;`)
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:43:26.99ID:GiqpL0o9
>>706
カッコいいこと言ってるけどそれコツコツドカンの典型やな
2020/04/27(月) 10:44:26.88ID:GzsY1Iks
下がるってもやっぱこんなもんなんだよな毎回
よほどレバ上げてるような奴じゃなきゃロング安定すぎる
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:44:29.02ID:HQwtDpnj
分足ダブルボトム決まりそうでもある
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:44:44.06ID:cfLCQfYx
強いね
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:44:56.22ID:vQIMcKgi
半減期で上がると思って買うヤツが増えてきたら普通相場は逆行くやろうwwwwwwwwwwwwwwww



そんなの当たり前の事やでwwwwwwwwwwww


売りや売りやwwwwwwwwwwwwwwww
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:45:03.04ID:vXhoRymp
7700割ったね。

上げるため?
721値動キスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/04/27(月) 10:45:36.72ID:DM13Dq1m
ここから先は塩漬けロングの利確玉とテクニカルによる大口の売りは降ってくるけど
大局的な流れは下手すると年単位で変わらないと思ってる
まあ、それでもゴミになったりするのがこの電子ゴミなんだが
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:45:40.89ID:7ecj8MWG
>>714
怖いから監視されてるウィッフィー引き抜いたんだ、もう鬼の祈りを捧げてる
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:45:46.07ID:gzusOibV
はい
はい



はい
7247500L
垢版 |
2020/04/27(月) 10:45:57.43ID:IXK/0yky
ぎゃー
725しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 10:46:29.38ID:C0gyMjqM
落ちていくぅ!!
2020/04/27(月) 10:47:05.57ID:1UdBtewC
雑魚ショータまたしても
2020/04/27(月) 10:47:43.22ID:lMuyrVAC
>>587
あ、ガイジ発見
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:48:37.01ID:zOo+JPQB
79万突入でL2枚だけ入るで
2020/04/27(月) 10:48:39.64ID:ZttkZBgD
7777ショート決まったw
家宝にしますw
2020/04/27(月) 10:49:02.20ID:CZ/mDGpL
>>572
シュパパパパwwwwwww
ちょっと上髭出た途端出てくんなよ
小物やのおwwwwwwwwwwww
2020/04/27(月) 10:49:07.82ID:R0N1vWei
ショート
2020/04/27(月) 10:49:10.95ID:qQ1YU6wI
このまま行くと4時間上髭エグいで
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:49:16.65ID:gzusOibV
はいwww
はいwww
はいwwwはいwwwはいwww
WOW
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:49:47.52ID:YyYurBe+
>>727
ここにも障害発見
2020/04/27(月) 10:50:18.70ID:R0N1vWei
余裕のショートやで
むしりとろうぜ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:50:24.44ID:5WYMYNwR
すげー初歩的な質問していい?
ポジション持ったまま送金って可能?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:50:42.95ID:gzusOibV
>>734
あるある探検隊www あるある探検隊wwwwww
738しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 10:50:55.55ID:C0gyMjqM
>>706
概ね同意。裁量トレードの場合は、経験はマジで重要。手放さない握力とか、損切りするタイミングとか、自分が行動することのリスクを身体で体験する回数は重要。
特に重要なのは「XX連勝できた!俺天才!」みたいな勘違いを早めに挫いてもらえること。仮に勝敗が50%だったとして(違うけど)、自然界で10連勝とか10連敗とか普通にありえる。
でも、初めの頃は10連勝とかしたら自分がトレードで生きていけると勘違いするくらい有頂天になるから。
そしてハイレバで焼かれる。
2020/04/27(月) 10:51:06.70ID:2AeMUU4N
>>736
証拠金足りてればいけるでしょ?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:51:30.70ID:vXhoRymp
上がるんじゃないの?

さっきから、下がってるんだけど。

83マン切ったし・・。
2020/04/27(月) 10:51:41.89ID:lMuyrVAC
>>734
底s抱えて泣いてんだねwww
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:51:49.51ID:5WYMYNwR
>>739
サンキュー
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:52:10.64ID:vQIMcKgi
>>730
やかましいわ貧乏ニートwwwwwwwwwwwwwwww





https://i.imgur.com/dFVpWvS.jpg
2020/04/27(月) 10:52:22.08ID:c814Lq3d
これなんやかんやで100万行く流れか?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:52:29.74ID:YcoySpye
引き続き、半減期に向けたビットコイン円相場の軟調推移をメインシナリオとして予想いたします(短期筋のロスカット一巡後の急反落を想定)
2020/04/27(月) 10:52:44.82ID:GzsY1Iks
ショーターこの程度か〜?w
2020/04/27(月) 10:52:51.96ID:Pn1T+qiJ
ネムが上がりだしているという怪奇現象が起こってるのだがこの世界は終わってしまうということなのか?地球が爆発するとか?
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:53:45.04ID:gzusOibV
>>743
毎回準備して刺して撮影している姿を想像したら草
749とっとこハ無惨()
垢版 |
2020/04/27(月) 10:54:02.68ID:Aq2nBoo/
まだ加熱感が足りない…
2020/04/27(月) 10:54:09.05ID:FM5rVs5A
100万いって〜(> <;)
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:54:35.22ID:vQIMcKgi
雑魚ばかりでつまらんwwwwwwwwwwww




凄いヤツはおらんのか?wwwwwwwwwwww
752靴磨き
垢版 |
2020/04/27(月) 10:54:47.08ID:kqKP+0eX
>>706
>>738
いきなり原資を大きく減らす洗礼を食らってから復活のパターンと、どっちが強いですかね?
あぁ、スキャでコツコツ、洗礼ドカン、復活で力を付ける、複合パターンか
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:56:33.99ID:7ecj8MWG
やはりハイレバマンが最強か
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:56:48.69ID:HQwtDpnj
ってか、
・直近高値は超えたし
・3月の暴落の起点は超えたし、
・週足は5週連続陽線だし、
・日足も切りあがってるし、

やっぱり上だろうな
755しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 10:57:03.49ID:C0gyMjqM
なんでそうなるんだよw
2020/04/27(月) 10:57:04.18ID:R0N1vWei
そろそろ二段目下げて惑わせてくる
2020/04/27(月) 10:57:58.26ID:lY5oQTJA
ネムなんて基本馬鹿しか買わないから利益確定する前に落ちて損してる
奴ばっかだろw
2020/04/27(月) 10:58:28.94ID:gtW4dx5M
上がるなら40万まで落ちるなよww
2020/04/27(月) 10:58:45.71ID:qQ1YU6wI
キンペーラインで待ってる
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 10:59:18.59ID:7ecj8MWG
とてつも無いカチアゲくっぞ
2020/04/27(月) 10:59:48.00ID:2ATHnAdA
俺が上がるって言ったら上がるんだよ
まぁ俺が言わなくても上がる訳だが
2020/04/27(月) 11:00:07.59ID:XhztS1PU
蘊蓄講釈師が出始めると
必ず暴騰します
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 11:00:44.33ID:vQIMcKgi
アルト種類多過ぎ笑笑wwwwwwwwwwww
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 11:01:31.06ID:HQwtDpnj
いまの状況は、長い足を見るほど上だなあ
短期の動きに惑わされちゃいけない感
2020/04/27(月) 11:03:12.01ID:BjX42/ZB
85〜86万で一旦落としてからさぁどっち?じゃないの?
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 11:03:43.58ID:7ecj8MWG
ぁぁぁこれ確実に上だわ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 11:03:44.14ID:HQwtDpnj
でも長期足で見るとまだ3月の暴落起点は超えてないかーー
まーでも上がりそうだけどな
結構ぶち上げくるかも
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 11:04:34.89ID:6gWWPW0/
コロナで資産3倍ありがとう
🦠🦠🦠
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 11:06:00.67ID:HQwtDpnj
けっこう暴騰前夜的な雰囲気を感じる
770しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 11:06:31.45ID:C0gyMjqM
上がり続ける相場はないからね。
ただ、俺のBotは現在がトレンド発生かレンジ継続かの節目と言ってるわ。
つまりまだレンジ範囲内ってこと。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 11:06:45.56ID:ULNDCpOq
落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ
2020/04/27(月) 11:07:02.71ID:KDSW7ctm
お、お、上か
7737500L
垢版 |
2020/04/27(月) 11:07:47.30ID:IXK/0yky
>>770
どこからどこまでのレンジか教えて頂けますか?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 11:08:27.48ID:7ecj8MWG
半減期までガンガン押し目なく上がり続けるのかね、1日3マン円上がるとふると約1週間あるからあと20万くらいらは余裕なのかもね
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 11:09:32.77
コロナ完全に収束したな
全戻ししないにしても100万円コースは確定したっぽい
2020/04/27(月) 11:09:47.84ID:p4nlUcE8
>>770
ホント素人だね君は
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 11:10:19.24ID:ToudcAE4
落ちないと思ってるアホが多いこと
2020/04/27(月) 11:10:28.77ID:lY5oQTJA
こういう楽観的な相場が一瞬にして絶望に変わるのが
面白い。何度も経験した。
779とっとこハ無惨(830000)
垢版 |
2020/04/27(月) 11:10:31.83ID:Aq2nBoo/
質問があるのですが
BFはビットコインの送金手数料0.0004枚になってるけど、送金するときこれ以外にもかかってたりする?
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 11:10:34.62ID:dGxOSfkv
上がるたびに売り増したがマイナス10万超えたところで損切り。
83.5万でロング入ったがなんかさがるくさいな
2020/04/27(月) 11:10:37.25ID:p4nlUcE8
俺のbot 草あぁぁぁぁぁ
782値動キスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/04/27(月) 11:10:45.77ID:DM13Dq1m
>>774

一日で60万円超えの往復をしたこともあったよな・・・
2020/04/27(月) 11:10:47.56ID:Pn1T+qiJ
ね、ね、ネムが上げている…。大地震来るのかよって…噴火とか?富士山?こわい。
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 11:11:22.77
ロングして半減期後に様子見て売るだけ
めちゃくちゃ楽勝相場w
2020/04/27(月) 11:12:07.14ID:FM5rVs5A
>>783
地震なら長野が昨日で3日で6000回だってさ
786しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 11:12:08.25ID:rwYJRoHe
>>776
素人でごめんなさいw
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 11:12:09.31ID:7ecj8MWG
>>783
ああ来てもおかしくない時期だよね
こないだ東京震度10来るって預言者来てたぞ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 11:13:26.72ID:YyYurBe+
はい逝った
789とっとこハ無惨(830000)
垢版 |
2020/04/27(月) 11:14:01.83ID:Aq2nBoo/
なんか、bfには送金手数料0.0004枚てかいてあるのに、送金するとあきらかに0.0004枚以上とられてんだよね…
なんで?
790しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 11:14:43.10ID:rwYJRoHe
まだレンジ継続かな
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 11:14:49.04ID:zwRKeZcA
はいいったの貧乏神もNGしとこ、こいつもうぜーのなんのってw
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 11:15:57.70ID:YyYurBe+
はい障害発見
793しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 11:16:06.88ID:rwYJRoHe
面白いじゃんw
794しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 11:17:08.79ID:rwYJRoHe
エグジットラインは順調に上がってきてるんだけど、中々下がらんねえ
2020/04/27(月) 11:17:33.65ID:FM5rVs5A
方向感がない
2020/04/27(月) 11:17:48.66ID:gtW4dx5M
半減期期待で上げておいて40万までガラってこれだもんな、もう意味わかんないわ
2020/04/27(月) 11:18:16.59ID:p4nlUcE8
>>790
ホント下手くそだよな?
レンジって言えば良いと思ってるだろ?
はよ働けよ無職ニートが!
2020/04/27(月) 11:19:19.44ID:qQ1YU6wI
まぁ稼げてたら無職でニートでもええやない
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 11:20:21.21ID:YyYurBe+
あガイ
2020/04/27(月) 11:20:34.09ID:shH0Z0m1
こういう上のほうがスカスカのところだと水平のレジが離れてて引きにくいから上への動きは荒くなりそうだな
801しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 11:20:48.57ID:rwYJRoHe
>>797
えへへw
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 11:21:34.13ID:7ecj8MWG
これはぶち上げ来そうだな
2020/04/27(月) 11:21:54.20ID:kQRkM+33
>>784
そんなやつが五万といるんだから焼かれて当然
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 11:21:54.66ID:0PF+skvn
早く76マンまで落ちろ 飽きたw
805しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 11:22:12.91ID:rwYJRoHe
落ちそうだね。。
2020/04/27(月) 11:22:13.51ID:9JTJioIA
どんどんお金が減ってゆくー
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 11:23:07.79ID:LtjF5uzV
これやばいやつやん
2020/04/27(月) 11:23:43.85ID:somKssQy
日次+4205円
3万幅取れてるはずが…こんなのおかちいよ
2020/04/27(月) 11:23:57.17ID:GzsY1Iks
テザー来る?
810しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 11:24:07.87ID:rwYJRoHe
>>808
どうしてそうなった?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 11:24:15.39ID:KgBn/jg4
先物で1750万稼いでしまった
もう加納コインには戻れん、、、
2020/04/27(月) 11:25:24.33ID:qQ1YU6wI
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ

今日ビットコインの価格が8000ドルを突破しますように。
2020/04/27(月) 11:25:35.12ID:somKssQy
>>810
ロング指値一歩届かず下げ
ショート指値一歩届かず上げで削られた
仕事しながらだと無理だよこんなのちんじゃう
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 11:26:12.08ID:5WYMYNwR
>>811
1btcくれ
2020/04/27(月) 11:26:30.57ID:9JTJioIA
メックスロング隊レバかけすぎだろ
コイツラ諦めたら一瞬で落ちるぞ
2020/04/27(月) 11:26:46.06ID:vNmhHTzf
>>808
わしもびびって利食いストップかけたらすべって微益になってしもた
2020/04/27(月) 11:27:13.22ID:2AeMUU4N
>>811
凄い
自分も鞍替えしようかしら
818しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 11:27:19.10ID:C0gyMjqM
>>813
それは災難やったな・・・あとギリのとこに届かなかったパターンか・・・
2020/04/27(月) 11:27:37.67ID:p4nlUcE8
今日は黒田砲
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 11:28:34.96ID:cfLCQfYx
追加談話か
2020/04/27(月) 11:29:13.50ID:somKssQy
>>816
負けないことが大事お

>>818
朝の上げ取れなかったのが大きいかなしい
2020/04/27(月) 11:30:08.13ID:p4nlUcE8
おーおー煩いお
823しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 11:30:11.47ID:C0gyMjqM
BB2σ的には少しずつ開いていってるから、上か下かにもう少し放たれる気がするねんけどな
824しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 11:31:01.55ID:C0gyMjqM
ネット弁慶が増えてきたなw
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 11:31:14.97ID:KgBn/jg4
>>817
今は時期が良くないかも
あの暴落の時にね
ちなみに加納コインもショート放っておいたら130万になってた
2020/04/27(月) 11:31:50.07ID:/K9O3BA/
過去の半減期って上がったんか?
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 11:32:43.60ID:IXK/0yky
>>826
上がった。だから期待されている。
828とっとこハ無惨(830000)
垢版 |
2020/04/27(月) 11:32:59.31ID:Aq2nBoo/
>>826
全部あがってるじゃん
2020/04/27(月) 11:34:34.65ID:shH0Z0m1
半減期は採掘量が半分になる時のことなので本当のアゲアゲが来るのは1年以上経ってから
しかし過去2回とも半減期前に何故か上がっている
もちろん半減期が来る日まできれいに上がり続けるようなことはない
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 11:40:48.18
少なくとも半減期前にショートはないわ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 11:41:29.04ID:YyYurBe+
ガガガーイ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 11:42:47.74ID:7ecj8MWG
ということはとてつもないカチアゲ来るってとこか
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 11:42:48.25ID:7ecj8MWG
ということはとてつもないカチアゲ来るってとこか
834しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 11:42:58.66ID:rwYJRoHe
結局大口じゃなかったら相場の予想なんてできないんだろうね。。
2020/04/27(月) 11:46:30.04ID:Y4uZYc3c
大事なのは、予想ではなく
どちらかでも想定して、対応できる姿勢なんだわ (´・ω・`)

上がったら、上目線の対応をする

下がったら、下目線の対応をする

たった、これだけ、

言うなれば、したたかな適応力やな。

下目線を叫び続けるだけなのは芸がないんだわ

方向性を指南しているユーチューバーとかな、
2020/04/27(月) 11:47:13.80ID:VhIlPV7S
小口、泡沫が勝とうと思うと
トレンドフォローしかないとは思うね
なぜかここの住人は逆張り大好きだけど
2020/04/27(月) 11:47:29.20ID:1Qsp158b
そゆこと
838しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 11:47:31.29ID:rwYJRoHe
>>835
完全に同意だわ。ぶっちゃけエントリーは適当でいい。
2020/04/27(月) 11:48:04.85ID:JgYbHklE
>>652
日本もビットメックスの利用禁止になる日も近いか
2020/04/27(月) 11:48:15.57ID:JgYbHklE
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月

仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 11:48:47.77
https://i.imgur.com/XpqVzYA.png
ここから150%以上ってことは大袈裟でもなんでもなく1BTC=200万円以上は目指してるんだよなぁ
1BTC30万円の頃も200万円いくぞおじさんボロカス言われてたけど
その雰囲気と似てる
このままいけば近い内に1BTC=1千万円達成だろうな
2020/04/27(月) 11:49:12.75ID:FMhobA4D
そりゃエアならエントリーも適当で良いだろうよ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 11:49:33.37ID:JgYbHklE
規制強化前のpump祭りクルーーーーー
844しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 11:49:59.25ID:rwYJRoHe
>>842
エアじゃなくてもエントリーは適当でいいと思う
2020/04/27(月) 11:50:57.64ID:FMhobA4D
>>844
素人か?
2020/04/27(月) 11:51:23.10ID:3ocZDP6R
イキリ豆頭悪すぎて可哀想w
847しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 11:51:44.59ID:rwYJRoHe
>>845
はい。適当だとまずいのかな。
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 11:52:04.17ID:EhdMatdf
>>831
いっちゃてるねー!
2020/04/27(月) 11:52:10.17ID:lMuyrVAC
>>792
なぁ障害者元気か?www
2020/04/27(月) 11:53:58.21ID:FMhobA4D
>>847
レンジとか連発して言ってる割には
エントリー適当とか笑かすな
851しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 11:54:48.94ID:rwYJRoHe
上がってきた!!
852しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 11:55:32.57ID:rwYJRoHe
こんな感じでグニグニ動くと利確したくなるな。。
2020/04/27(月) 11:55:41.94ID:lY5oQTJA
浮かれた仮想通貨初心者が一気に奈落に落とされるのは正直俺だって
つらいわ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 11:55:42.85ID:mn5lYuoj
>>841
半減期前に半減に14ヶ月前近くまでの価格まで落ちる事は今までなかったから今回は例外だよ。今までこうだからでトレードしたら死ぬよ
2020/04/27(月) 11:57:01.15ID:vNmhHTzf
>>851
お前適当に騒いで上がった下がった言ってるのが面白いと思ってるならつまらんぞ
2020/04/27(月) 11:58:09.78ID:2VpLjJP4
すぐ真下に常に買い支え板が居る状態で半月は経ったな。この支えマン凄すぎる
兆クラスの資金で支えてそう
857とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 11:58:55.46ID:Aq2nBoo/
>>856
どこの板のはなし?
858しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 11:59:58.98ID:rwYJRoHe
>>855
特命掲示板だから好きに書かせてくださいw
2020/04/27(月) 12:00:47.87ID:GzsY1Iks
ガラガイジ来てるねえ
2020/04/27(月) 12:00:59.06ID:IoZPy7le
>>853

あ、うんw

697 承認済み名無しさん sage 2020/04/27(月) 10:38:22.67 ID:lY5oQTJA
完全にジワ下げモードやん
2020/04/27(月) 12:01:12.49ID:IoZPy7le
あーwwww

375 承認済み名無しさん sage 2020/04/27(月) 08:43:50.14 ID:lY5oQTJA
9時に一気にガラきそう
2020/04/27(月) 12:01:25.16ID:IoZPy7le
可哀想にw
2020/04/27(月) 12:01:54.03ID:vNmhHTzf
>>858
書くなとは言ってないぞ
コテで目立つしやってる事寒いとだけ
864しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 12:02:55.45ID:rwYJRoHe
>>863
よかった!
2020/04/27(月) 12:03:01.73ID:NDv1dszn
ちょっとロング号のエンジン強すぎとちゃうか?
2020/04/27(月) 12:03:02.59ID:lY5oQTJA
シンプソンズくるね( ;∀;)
2020/04/27(月) 12:03:30.61ID:Pn1T+qiJ
ネムがアゲ一辺倒…

こわい…

何か起こる…

天変地異か…?
2020/04/27(月) 12:03:41.70ID:FMhobA4D
>>864
いや駄目だ
869とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 12:04:20.68ID:Aq2nBoo/
アルトもついてきてるしこれは強いなあ…(´;ω;`)
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:04:32.31ID:fjhKoBo1
ショートフルレバや
871しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 12:04:35.26ID:rwYJRoHe
上がっていくのか。。
2020/04/27(月) 12:05:00.83ID:GzsY1Iks
ガラガイジ、底s掴んじゃって悔しいねえ
2020/04/27(月) 12:05:40.15ID:fWcC2VBU
イーサ200抜くまでsでいいんちゃう
2020/04/27(月) 12:05:46.30ID:lMuyrVAC
>>870
意地張りガイジ登場w
875とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 12:05:53.50ID:Aq2nBoo/
最高値下付近にずっと張り付いてるしもう半減期まで上目線でよいとおもう
2020/04/27(月) 12:05:54.65ID:iIRv9Muv
勝つ方法は長期のみ
大量の資金で現物のみ
つまり金持ちほど勝ちやすい
すぐに金が必要な貧乏人なほど負ける
よく出来てるよなあ
2020/04/27(月) 12:05:54.91ID:YRU2FNNT
もうこれだけ言わせてくれや。4/10の下落からずーっとヨコヨコしてたのなんだったの?上げてもある程度のとこでたたき落とされるを繰り返してたやん
そんなんこまめな利確癖つくに決まってるやん、昨日夜〜今日朝の値幅とか取れるわけないやん
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:06:33.09ID:UYS+1Hn8
爆上げキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/04/27(月) 12:06:51.59ID:2VpLjJP4
アルトは完全に価格戻してコロナ前より高いな。世界が仮想通貨に気付いたか
性能が凄すぎて全てのコインが全財産で買え!になってる
2020/04/27(月) 12:07:11.98ID:lY5oQTJA
ジワ下げや
これが上がってるように見えてるうちはトレードしないほうがいい
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:07:17.85ID:NEvvSVU/
>>864
応援してる!868はNGしたw
2020/04/27(月) 12:08:03.71ID:YRU2FNNT
>>880
こういうの鵜呑みにしてショートしたり利確したりすると大概ひどい目にあってる
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:08:52.26ID:IXK/0yky
13時以降ちょい下げ来そうだからこの1時間が勝負のような気がする
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:09:19.42ID:wzCcU3Zv
ジワ下げって何分足だよ脳みそ沸いてる
2020/04/27(月) 12:09:40.54ID:vNmhHTzf
半減期だし買え買え
どう考えても実体経済と相関してないのがおかしいから売り場探すけどな
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:09:53.12ID:NEvvSVU/
>>882
完全にジワ下げモードて言ってたねw
2020/04/27(月) 12:09:56.22ID:GzsY1Iks
まあどっかで多少調整下げ来るだろうけど7300とか今更行くわけねえだろ
何が奈落だ
2020/04/27(月) 12:10:10.81ID:FM5rVs5A
下げてあげてんやんw
889靴磨き
垢版 |
2020/04/27(月) 12:10:17.55ID:kqKP+0eX
>>877
そりゃそうですよね
僕も78万で売らされました
でも、そういう風にチャート師が我々凡人を調教しているので、そこから逃れるのは難しい事です
チャートを見ると催眠術にかかるので、上か下か心に決めたら見たいという方法しかないと思います
僕も当然ですが、売っていなければ僕益でした
2020/04/27(月) 12:10:33.15ID:cATNfb60
今から乗っかるのも気が抜けなくて大変だわ
2020/04/27(月) 12:10:55.51ID:BjX42/ZB
>>841 1円→100円と1万円→100万円は必要な資金量が全然違うからなぁ
2020/04/27(月) 12:11:40.94ID:iIRv9Muv
チャートなんて見たってわかるわけないだろ
バカじゃないのか
かつ方法は長期しかない
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:12:15.34ID:YyYurBe+
はいここにも障害発見
894しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/27(月) 12:12:49.80ID:C0gyMjqM
>>876
完全に同意。
ショートの騙しってのは想像以上に総収益に影響する。
俺がバックテストした結果では、短期はことごとく損失の積み重ねになった。
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:13:01.85ID:NEvvSVU/
ショート言うてるのはスキャかよくてデイトレだろw
一、二時間で言う事コロコロ変わるんだから聞くだけ無駄
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:13:30.73ID:7ecj8MWG
追加緩和撤廃って言っとるね
897とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 12:13:35.27ID:Aq2nBoo/
ダウもあがっとる…
2020/04/27(月) 12:13:39.23ID:ubTI/1TX
ラインの考察が後付けで正解不正解あるのでその博打だろ
2020/04/27(月) 12:13:51.82ID:2VpLjJP4
一瞬だけ7650になったがあれで調整終了だね。100ドルもたっぷり調整
したからこれで1000ドルは上がるね
2020/04/27(月) 12:14:22.20ID:Pn1T+qiJ
日銀金融緩和どっち出る?アゲじゃん?
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:14:35.22ID:7ecj8MWG
現物はチマチマ買われてんのにロンガーさん利確するから上がんないね
902とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 12:15:50.06ID:Aq2nBoo/
日経もさげたから今日は陽線でしょ
まあ、19000〜20000のレンジですこしぐにゃったら今週あげてくるとおもう
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:16:06.14ID:G1vs7z3T
本当に勝てないヤツばかりなんだな笑笑wwwwwwww
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:16:08.10ID:NEvvSVU/
世界はインフレまっしぐらだからな
年内2万ドルも大げさじゃないかもしれん
905とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 12:16:31.87ID:Aq2nBoo/
>>833
でもおたくはショートなんでしょ
2020/04/27(月) 12:16:43.42ID:0i1qRPcU
追加緩和 無制限決まってしまったか
さてどれだけの会社が国営になるのだろうか
2020/04/27(月) 12:16:46.82ID:2VpLjJP4
リーマンショックでは二番底が~って結構聞いただろ?あれが今回の嵌め込みワード
株も仮想通貨も二番底期待した奴を燃料に一方通行で上げコロナショックは
高値更新の上げ材料だったと後に語られる
2020/04/27(月) 12:16:55.13ID:4vQTY21m
有名企業が倒産するニュース出るまでは維持するかもな
チキンレースみたいになったから降りた
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:16:56.47ID:G1vs7z3T
もうハムも雰囲気でしかトレードせんカスになったな笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/27(月) 12:17:16.21ID:Pn1T+qiJ
>>896
国債購入80兆円枠を撤廃だよね。無限買い始まる。
2020/04/27(月) 12:17:25.06ID:Y2RBni89
>>893
きみホンマに障害者臭いよ
2020/04/27(月) 12:17:40.88ID:9JTJioIA
追加緩和で追加上げも投資家の移動資金抜き可能性もあり得る
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:18:29.60ID:7ecj8MWG
お宝底Sなる予定だったんだが、少し値洗いしようかと思ってけどほっとくわ
7752、7770ラッキーセブンな
2020/04/27(月) 12:18:30.40ID:ygp2md/8
>>903
あららwwド下手クソ豆さん急に自己紹介してどうしたww
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:18:33.42ID:NEvvSVU/
父さんラッシュきたら余計に仮想通貨上がるやろ
2020/04/27(月) 12:18:37.16ID:2VpLjJP4
緩和マネーが仮想通貨に流れるの期待して先週から上がってた
2020/04/27(月) 12:18:42.22ID:lY5oQTJA
いい感じにじわじわ下げて気づいたら奈落にいきそうやん
2020/04/27(月) 12:19:01.20ID:lMuyrVAC
豆、とにかく見苦しいw
2020/04/27(月) 12:19:12.90ID:iIRv9Muv
チャートなんか過去の値動きを淡々と刻んでるだけ
それ以上の意味はない
もしもチャートを見て未来の値動きが見えたのならそれはただの妄想
2020/04/27(月) 12:19:18.12ID:Pn1T+qiJ
株急落だわ円高加速だわビットコもサゲ出すわ何なんだよもう。
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:19:24.68ID:YyYurBe+
ガガガーイ
2020/04/27(月) 12:19:37.60
>>891
ヒント:テザー
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:19:57.77ID:YyYurBe+
はい逝った
2020/04/27(月) 12:20:46.81ID:lMuyrVAC
>>923
さっきからお前の頭が逝ってますやんw
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:21:11.78ID:YMtM030E
引きずり降ろされかねない凄まじい売り圧だな 楽観視できねえな。。
2020/04/27(月) 12:21:23.35ID:Pn1T+qiJ
金融緩和イヤだったの?
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:21:30.23ID:kqKP+0eX
>>876
>>894
金持ちには程遠いですが、現物10枚持ってます
余裕でマイナスですし、何か違うきもします
帽子屋さんはFX短期ですが、億単位で爆益ですしね
くこは実在するのではとすら思います
2020/04/27(月) 12:21:38.53ID:HGunt2bx
83の壁で上に跳ね返ったら、その後はすげぇぞきっと
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:21:48.54ID:YyYurBe+
はいガイジ発見
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:21:57.79ID:NEvvSVU/
先月の暴落でビットコインの強さ理解したから現物ガチホでいいね
ショートの予想なんてただのノイズやわ
2020/04/27(月) 12:22:24.40ID:2ATHnAdA
アッガイきてんね
2020/04/27(月) 12:22:33.58ID:GzsY1Iks
13時までは多分動き無しだな
2020/04/27(月) 12:22:34.46ID:iIRv9Muv
勝つ方法は長期しかない
このスレでロングだショートだ言って毎日のようにトレードしてる奴は99.9%負ける運命
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:23:33.51ID:uT85QF0y
>>933
よく分かってんね
俺はそれに20万負けてから気づいたよ
9357500L
垢版 |
2020/04/27(月) 12:23:51.57ID:IXK/0yky
BTCがんばれ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:23:53.84ID:uT85QF0y
ただレバはかけるけどね
最大2倍って事にしてる
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:24:01.76ID:G1vs7z3T
>>914
ワイが下手か説明してみwwwwwwwwwwww



貧乏ニート笑笑wwwwwwww
2020/04/27(月) 12:24:25.55ID:3l1eB7vM
ドル円はじわさげか
2020/04/27(月) 12:24:31.75ID:ubTI/1TX
長期信者ならいつ無価値になるかわからない暗号通貨やるべきじゃないだろ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:24:34.62ID:7ecj8MWG
すまん書き方おかしかった
うんこくさい買追加枠の上限撤廃な
2020/04/27(月) 12:24:44.78ID:2VpLjJP4
どれだけ上げてもファンディング手数料はショート支払いなのが笑う
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:24:47.18
おれら全員が一億円用意してもテザーの無限買いにとっては誤差の範囲です
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:24:48.31ID:G1vs7z3T
>>916
お前バカだろうwwwwwwwwwwwwwwww
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:25:27.53ID:tLmQWa0A
>>937
くらえ😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org645230.jpg
2020/04/27(月) 12:25:32.69ID:shH0Z0m1
時間・分析・読み・反応・情報・資金
一般人が持っているもっとも強力なものは時間だからな
これを最大限利用しなければ消耗して消えるだけ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:26:14.67ID:VhIlPV7S
>>939
原油さえ無価値になるんだから
別に仮想通貨でも先物でも為替でも変わらないんじゃ
2020/04/27(月) 12:26:19.70ID:JP/XsZ4c
5枚で証拠金15290円なんですけど
レバレッジいくつですか?
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:26:43.99ID:YyYurBe+
はいここにもガイジ発見
2020/04/27(月) 12:27:21.81ID:ubTI/1TX
>>946
あれは保管コストの問題だから厳密には無価値ではないぞ
950靴磨き
垢版 |
2020/04/27(月) 12:27:46.46ID:kqKP+0eX
>>945
なるほど!
すなわち、靴を磨き、安倍コインのマイニングに時間を使うのがベストという事ですね!!

とは、思いたくないですね・・・
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:28:20.06ID:YyYurBe+
はい逝った
2020/04/27(月) 12:28:26.71ID:KKFRrYPK
mexでロングしとけば無限に手数料受け取り側になるから幾ら下げても
ジワジワ資金は回復できる
2020/04/27(月) 12:29:42.98ID:JP/XsZ4c
おい質問に答えろよ
下手くそども
954とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 12:29:47.98ID:Aq2nBoo/
>>909
雰囲気というか、すこし前からずっと半減期付近まで上目線ていってたハムよ

今日は日経も追加政策してよさそましダウも調子よさげだからさらにあげても、いいかもな〜と
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:29:50.23ID:7ecj8MWG
はい逝ったガガカイはbotかよ
956靴磨き
垢版 |
2020/04/27(月) 12:30:03.27ID:kqKP+0eX
スイマセン、スレ建ての仕方分からないので、
>>900
さんが立てていなかったら、
>>960
さんお願いします!
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:31:08.72ID:7ecj8MWG
こりゃカチアゲ来るね
958とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 12:31:28.34ID:Aq2nBoo/
次スレたてたよ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2812【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587958261/
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:31:28.46ID:NEvvSVU/
>>956
わからないってなんだよw
ボタンあるやろ
960とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 12:31:41.92ID:Aq2nBoo/
はむ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:31:54.19ID:NEvvSVU/
>>958
さすがです、ありがとう
962とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 12:31:55.83ID:Aq2nBoo/
ついでに960もふんどいた
2020/04/27(月) 12:32:01.67ID:lMuyrVAC
>>955
その障害者、完全に精神崩壊してんだろうねw
寝る直前まで書いて朝起きた瞬間から再開とか正気じゃないですw
2020/04/27(月) 12:32:04.48ID:JP/XsZ4c
答えろ おい
965とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 12:32:34.80ID:Aq2nBoo/
やれるのか!おい
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:32:48.10ID:yX1LUfS6
>>962
キャー仕事できるー
2020/04/27(月) 12:32:54.05ID:iIRv9Muv
帽子屋はよくわからないけどどんな分野にも天才はいる
おまえらは凡人だろ
凡人は長期以外では勝てない
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:32:59.40ID:7ecj8MWG
12時45分過ぎたらまた来るわ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:33:04.69ID:STLS+hhc
脳死ロング無限追加中
利確は85万
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:33:13.05ID:tLmQWa0A
師匠ー😭
2020/04/27(月) 12:33:40.95ID:KKFRrYPK
第三波来たな
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:33:52.45ID:NEvvSVU/
>>964
直ぐに退場なので意味なしです
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:34:20.57ID:u7XScIAa
>>962
やるぅーヒュー♪
2020/04/27(月) 12:35:07.18ID:FM5rVs5A
4
>>967
長期で勝てなくてスキャなら余裕勝ちなんだけどそれは?
2020/04/27(月) 12:35:12.11ID:VhIlPV7S
ハムがとう!
976とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 12:35:31.98ID:Aq2nBoo/
ガーイ
ガガガガーイ
あガイ
はい逝った
ガイジ発見
2020/04/27(月) 12:35:37.60ID:JP/XsZ4c
>>972
お前維持率いくつでやってんの?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:35:49.03ID:G1vs7z3T
>>954
ワイは日経は2万には届かんと思うでwwwwwwwwwwww
2020/04/27(月) 12:36:14.36ID:ubTI/1TX
無限上げだと思った2017年、去年も夏に崩壊したしな。
マイングコストもあるしこのご時世だから同じように節目で投げ売りされるよ。
2020/04/27(月) 12:36:30.66ID:GzsY1Iks
金融緩和されるとビットコインどうなるの
981靴磨き
垢版 |
2020/04/27(月) 12:36:40.39ID:kqKP+0eX
>>958
>>960
ありがとうございます!
ハムさんに爆益あれ!

で、今日の相場、異常に強いですね
アビトラは既に3000円進みました、時給千円です!
力強いうねりを感じます!
こういう時は上げるんですよね
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:37:05.19ID:YyYurBe+
ガガガーイ
983とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 12:37:06.48ID:Aq2nBoo/
>>978
まあ、日本はコロナのピークこれからってみんな思ってるしね
2020/04/27(月) 12:37:12.32ID:JP/XsZ4c
馴れ合ってんじゃねーよ
下手くそども
985とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 12:37:31.20ID:Aq2nBoo/
ガガガガーイ
986とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 12:37:51.28ID:Aq2nBoo/
はい、質問いいですガガガガーイ
987とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 12:38:05.13ID:Aq2nBoo/
質問いいですガガガガーイ
988とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 12:38:21.71ID:Aq2nBoo/
はい、逝っ質問いいですか
989とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 12:38:34.32ID:Aq2nBoo/
はい、質逝った
990とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 12:38:41.05ID:Aq2nBoo/
質問逝った
991とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 12:38:51.80ID:Aq2nBoo/
質問いいですガガガガーイ
992とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 12:39:01.69ID:Aq2nBoo/
質問してもいいですか
993とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 12:39:12.86ID:Aq2nBoo/
質問してもいいいですか逝った
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:39:17.72ID:5WYMYNwR
1000なら来月3btc
995とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 12:39:22.97ID:Aq2nBoo/
質問逝っ質問ガガガガーイ
2020/04/27(月) 12:39:26.27ID:Pn1T+qiJ
>>956
あー!俺か。やってみる。
2020/04/27(月) 12:39:31.03ID:GzsY1Iks
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:39:31.10ID:5WYMYNwR
1000なら来月5btc
2020/04/27(月) 12:39:33.41ID:JP/XsZ4c
つまんねーよ毎回
糞ネズミ
1000とっとこハ無惨(7720L)
垢版 |
2020/04/27(月) 12:39:39.29ID:Aq2nBoo/
質問逝っ質問逝っ質問逝っ質問逝っ

ガイジ発見たまごっち
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 28分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況