探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2811【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/27(月) 00:11:14.24ID:r1l1Fhln
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2807【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587729592/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2810【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587898533/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2808【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587784202/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2809【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587827051/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:13:02.41ID:RfOGEtFl
>>1
ありがとうございます
2020/04/27(月) 00:16:48.70ID:5ghrBJAU
>>1
やっぱ去年2月からの中期ラインと揉み合う80万台が重なると相当重たそうねー
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:19:30.34ID:MesU4Fow
>>1
お疲れ様
5とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 00:20:09.47ID:Aq2nBoo/
>>1おつ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:20:30.49ID:9HZRcDsw
何で下がるの分かってるのに買うかねwwww
下手くそかよwwwww
2020/04/27(月) 00:20:56.84ID:zo7eVcBw
>>5
ごろ乙チキ🍛(松屋より
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:21:01.07ID:RfOGEtFl
リバ強いねえ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:21:22.25ID:ve9jmXeU
7500でロング拾えました。
ありがとうございます。
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:21:34.70ID:AibUicLl
買え買えー
買って買って損切りしまくれー
2020/04/27(月) 00:22:17.11ID:zo7eVcBw
50%売られてもガチホする奴がここで売るとは思えないけどな
12とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 00:22:28.10ID:Aq2nBoo/
>>7
あれ、うまいの?
2020/04/27(月) 00:22:56.86ID:gEdoRV/h
リバよわ もう一段行くかもな
2020/04/27(月) 00:23:00.70ID:Tn6MSeeH
L追加したけど…微妙
ここから大崩落というパターンを嫌というほど見てきた
半減期を背に様子見だがどこまで効果あるのか
2020/04/27(月) 00:23:21.39ID:zo7eVcBw
レバ100倍の5分足とか1分足の世界観ではないので注意
時間軸が違うだけでどっちがいいとか悪いって意味ではない
16とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 00:23:29.62ID:Aq2nBoo/
750000円から買っていきたい🐹
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:23:40.30ID:9HZRcDsw
もしかして今の下げで損切られた下手くそはいないよなwwww
チャート勉強して出直してきなwwwwww
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:23:54.41ID:KuasaUJo
サポートでピタリと止まった
買い支えほんとやべえ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:24:02.21ID:MesU4Fow
もっとガラガラщ(゚д゚щ)カモーン
2020/04/27(月) 00:24:14.02ID:zo7eVcBw
>>12
感動って程ではないけど、普通に旨いよ
何度かリピ買いしたくらい
21とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 00:24:18.71ID:Aq2nBoo/
かずマックスロングってまえすれでだれかいってなかった?
2020/04/27(月) 00:24:33.60ID:ED574HKU
日足のボトムからの30°くらいの緩やかな上げは続かないねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁええわワイは寝るでwwwwwwwwwwww
23とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 00:24:40.87ID:Aq2nBoo/
>>20
わかった🐹今度とらいする
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:25:09.60ID:RfOGEtFl
またしばらくこの辺でヨコヨコして83万チャレンジは仕切り直しかな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:25:22.94ID:AibUicLl
上位足見てここから上目指すよりは一度損切りしたほうが偉いだろ
損切りできないからみんな死ぬんだよ
決めつけたらあかん、絶対あがるとか思う事が二流
26どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/27(月) 00:25:43.78ID:/m8bURRF
>>17
損切りやなくて清算や
せやけどFXやめろ言わないから許すやで
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:25:46.05ID:L8JFHe0w
昨日の安値下髭とほぼ同じとこまで髭伸びてる
2020/04/27(月) 00:25:54.54ID:GzsY1Iks
明日の夜までにもう一度ガラる
そこが押し目
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:26:11.10ID:ack1Oeq1
806000でL入り直せたわ
今日ノーポジで待っててよかった
2020/04/27(月) 00:26:40.46ID:zo7eVcBw
30万下抜けまでは現物売る気ないわ
2020/04/27(月) 00:28:17.78ID:zo7eVcBw
……いや、状況に応じてレート上げるかもしれんけど orz
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:30:18.54ID:Q8sjzp7Y
ロング号ーー!
帰ってきてくれェー!
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:30:29.05ID:ack1Oeq1
どんちゃん今日はロスカット食らわなかった?
2020/04/27(月) 00:31:39.84ID:gtW4dx5M
せやから…
35どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/27(月) 00:31:40.08ID:/m8bURRF
>>33
7650Lで成り行き損切り効かなくて食らった
残りたーったの0.0059btcや
2020/04/27(月) 00:31:45.31ID:zo7eVcBw
なお日足では果てしなく微動き

ああああああああああああああ明日TV会議もういやあああああああああああああああああああああ
ねる
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:32:06.96ID:YyYurBe+
はい逝った
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:32:12.28ID:WeCzZZ3z
これ窓埋めるため下げと予想
朝までヨコヨコでCME開始と同時にドーンやろ
2020/04/27(月) 00:32:43.96ID:cWz1BJiu
数日のうちに79万くらい調整来るかもね
40どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/27(月) 00:32:58.08ID:/m8bURRF
とりあえず7528L
ロスカのせいで0.52枚だけやけど
放置
0.52枚でもそれなりにはなるやろ
2020/04/27(月) 00:33:07.03ID:zo7eVcBw
つらいし仕事がExtreme暇だからもう一杯のんでねゆ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:33:07.41ID:PdB/jYOD
コロナショック以降の回帰トレンドど真ん中ラインだからどっちにも入りづらい
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:33:12.82ID:KuasaUJo
すでに全戻ししそうな勢いで買われてるやん
2020/04/27(月) 00:33:19.89ID:e4j84aZ6
たいして落ちてない結構強いよ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:33:32.34ID:YyYurBe+
あガガガーイ
46靴磨き
垢版 |
2020/04/27(月) 00:33:38.39ID:7C9yKSNj
>>38
どっちにドーンですかね?
僕は下だと思いますけど
あるいは、ヨコヨコ、、、
ここですんなり上げるほど、ビットコインはぬるくないと思います
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:34:26.15ID:L8JFHe0w
そういや7615S太郎はどうしたんだ?
2020/04/27(月) 00:34:33.72ID:gtW4dx5M
利確祭り来そうな勢いか
2020/04/27(月) 00:35:01.98ID:zo7eVcBw
とりあえず時間軸を大きく取った方がシクったときもリカバりやすい
(ただし「全部当たった時」にくらべれば微益だけど)

すげー集中力高いやつか、すげー運のいいやつでないとムズイかも
ワイは分世界の住人とか無理
2020/04/27(月) 00:35:11.52ID:RvYXyiHT
結局この位置かよ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:35:23.22ID:ack1Oeq1
>>35
まあロスカット食らっても最後の一回に勝てばええんやで
2020/04/27(月) 00:35:25.74ID:TEPkp5/G
ここですんなり落ちるほどビットコインは弱くないだろ
ここ数日どんだけ持ってると思ってんねん
53とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 00:35:31.68ID:Aq2nBoo/
>>47
たぶんこいつかな


938 承認済み名無しさん 2020/04/27(月) 00:09:07.01 ID:9HZRcDsw
うっひょおおおお
くそわろwwwww
助かったわwwwwwww
bitで損してる奴アホなんじゃねーの
下手くそすぎるだろ
センス無いから止めた方が良いよマジでwwwwww
2020/04/27(月) 00:36:18.89ID:2ATHnAdA
あれ・・・何が起きた
俺のバクエキLが盗まれてる
55とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 00:36:24.21ID:Aq2nBoo/
924 承認済み名無しさん 2020/04/27(月) 00:03:25.32 ID:9HZRcDsw
>>911
本当ですか?
朝までに助かりますか?
アドバイスお願いします
2020/04/27(月) 00:36:24.83ID:shH0Z0m1
CME先物は7605だが、窓埋めは止まっていたほう(BTCの場合CME先物)が最新のほうに向かっていくから特に影響はないのでは?
57とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 00:37:37.25ID:Aq2nBoo/
さいきん動いてもボラがちいさいね〜
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:37:43.87ID:w1Pu7Etd
また貫通かよ。ふざけんなよ。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:37:53.62ID:WeCzZZ3z
>>46
.上と見てる
そもそも金曜の7475〜7460のレンジ抜けた時点で上に跳ねると思ってたけど窓埋め懸念でヨコヨコだったと予想
今この価格まで下げたって事は窓埋めてそのままGOだ!
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:38:20.36ID:JkafoQr9
どてんショート
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:38:22.32ID:YyYurBe+
はい逝った
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:38:53.33ID:L8JFHe0w
>>53
ああ日付変わってID変わったんやな
しかし助かった途端この調子乗りよう
63とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 00:39:11.40ID:Aq2nBoo/
>>17
きみ、前スレのID:eeWL0c3kだよね
助かってよかったね🐹
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:39:23.17ID:FacXDnus
ロング号の皆いま助けるぞ!このナイフに捕まれ!
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:39:42.56ID:9HZRcDsw
含み益を見るのは心地よいねーw
2020/04/27(月) 00:39:44.91ID:shH0Z0m1
ん?違ったか 止まっていたほうが最新の額に一気に飛んで窓あき
それが利確で窓閉めになるのか
ということはCME先物は上だから上に行く可能性があるわけだな
2020/04/27(月) 00:39:48.74ID:qNoy5FSW
7440S助かる?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:40:11.37ID:TEPkp5/G
あと3000円くらい下がんねーかな
そしたら安心してロング入れられるんだが
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:40:14.42ID:YyYurBe+
はいここにも障害発見
2020/04/27(月) 00:40:17.30ID:zo7eVcBw
リップラーなら下げたら「買い増しのチャンスありがとうwwwwwww」と

シラフで言えるくらい頭おかしい人しかいない

ので、ビットコ兄さんの世界はへいわだとおもいましたマル。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:40:55.13ID:9HZRcDsw
>>47
俺だけど?
なんか用か?
ちな今は7545ロングなw
72靴磨き
垢版 |
2020/04/27(月) 00:41:24.78ID:7C9yKSNj
>>59
真っ直ぐに考えるとそうなんですよね
最近わかってきたんですが、良いようには動かないんですよね
まさか、ここで、ここまでお膳立てして、なんでそうなるかなー、ダメだー、諦め、、、
からの、順行
なので、今回すんなり上げるとは思えないんですよね、、、
という事で、予想は下ですが、上げて欲しい(涙
2020/04/27(月) 00:41:38.24ID:XdJ1CCOl
>>1
スレ立ておつかれさまです
74とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 00:41:54.32ID:Aq2nBoo/
>>71
こいつ普段草はやしまくって草夫二世とかいってるひとじゃないの
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:41:59.70ID:YyYurBe+
あガガガーイ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:42:07.49ID:9HZRcDsw
ちがうわ
7475ロングだ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:42:09.47ID:H0gz9Qmm
月足レベルのナイアガラやな
40万まで落ちる
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:42:36.39ID:MesU4Fow
できればもっとm9( ゚Д゚) ドーン!と落ちろw
まあ明日落ちれば7690売り安泰だろうが

ロングでかなりいただき、次はショートでまたかなり抜けちゃうなwww
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:42:40.28ID:9HZRcDsw
ちゃんと前スレで買ったとき言ってるからな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:42:56.84ID:fzAssiOA
どう見てもゼンモやろwwww
81とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 00:44:45.94ID:Aq2nBoo/
おちろ〜
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:44:50.53ID:2HLxWG2/
これはゼンモするパターンやろ
そのあとナイアガラくるかは知らん
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:45:05.92ID:AlMFD3Yf
78Sどうしよ、、、
84とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 00:46:15.78ID:Aq2nBoo/
出来高がゴミってきた
2波くるならここ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:46:33.37ID:6WUQUUIA
これ落としたのロンガーじゃねえか
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:46:48.68ID:IXK/0yky
まさか7500Lが刺さっているとは思わなかった!
今どういう状況か教えてくれ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:47:33.82ID:9HZRcDsw
今ショートしてる奴はマジで下手くそだと思う
センス無いから止めた方が良いよ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:47:55.47ID:OPlXaPhQ
ダウが下がりだしたら半減期なかったことになるな
89犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/27(月) 00:48:17.26ID:bh8Rcp2t
7560L 7620でストップ掛かり
現在7540L 食らいつく(`・ω・´)
2020/04/27(月) 00:48:25.77ID:2ATHnAdA
リバりそうw
2020/04/27(月) 00:48:48.95ID:XdJ1CCOl
今の下げでかなりの期間足が下に向いた感触があるので
しばらくSをホールドする予定です
どういう下げ方をしてくるかはわからないです
長い間ホールドするのは苦手なので途中で手放すかもしれません
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:48:58.25ID:KuasaUJo
買い強すぎてわろた
1万ドル目指してんのかよ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:49:02.56ID:IXK/0yky
7450まで落ちてたのか。びっくりだね
2020/04/27(月) 00:49:40.86ID:vNmhHTzf
CME価格意識されてるんだろ
窓開けちゃったら月曜期待できないしな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:50:53.77ID:MesU4Fow
もう1発落ちたら高値ロンガー死亡だなw
はよ落ちろやwww
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:51:07.05ID:9HZRcDsw
ビットコインは勉強しなきゃ勝てないよ
板を見れば今買えば良いのが良く分かる
97とっとこハ龍騎()
垢版 |
2020/04/27(月) 00:52:07.19ID:Aq2nBoo/
全モはいやだなあ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:52:26.28ID:0PF+skvn
ショート落ちないなあ… ここ堅いんだよなあ また繰り返しかよ 
2020/04/27(月) 00:52:41.36ID:TEPkp5/G
全モですねえ
売り全く怖くないわ
どうせ上がる
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:52:56.67ID:6WUQUUIA
ぎゃっはぁははははははははははは
1017500L
垢版 |
2020/04/27(月) 00:53:20.50ID:IXK/0yky
状況の理解が追い付かない。
二番底が来るかもしれないから利確した方が安全か?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています