祈って勝てるなら祈りますが?
そんなことで勝てると本気で思ってるんですか?
質問にも答えられないならわざわざ返信しないで良いです
アドバイスくれる方だけお願いします
損切りした方が良いですか?
それとも待ってれば下がりますか?