Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2807【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587729592/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2808【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587784202/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2809【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587827051/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2810【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 19:55:33.04ID:i4bcb93i2020/04/26(日) 20:02:14.84ID:Ql8I3VMI
たておつ
2020/04/26(日) 20:02:28.87ID:n8NXRo9d
おつたて
5承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:02:29.43ID:7+Gk5Q+g きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/04/26(日) 20:02:54.70ID:n8NXRo9d
予定だったーーー
2020/04/26(日) 20:02:55.36ID:bo/tsHUB
はい、終了
8とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 20:03:08.04ID:wm9/DCfr かなしい😢
2020/04/26(日) 20:03:16.44ID:KJh43h7S
すげえなぐりあい
10ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/04/26(日) 20:03:16.91ID:qPPKJ8ZW ロング全部プラテンで利確したから
下がっていいぞ
てか落ちろ
下がっていいぞ
てか落ちろ
2020/04/26(日) 20:03:19.72ID:n8NXRo9d
けどこっから下がるならまぁ
12承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:03:23.72ID:Sr2EkjKQ 三尊垂直下げかな
2020/04/26(日) 20:03:28.48ID:yMTu6JiM
(´・ω・`)上も下もお髭が!
14承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:03:51.98ID:kzi1uL2o まだこんなゴミ買ってるやついるの?
恥ずかしくて人に言えないよな
恥ずかしくて人に言えないよな
16承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:04:18.50ID:2iZoHEvb >>1
おつ
おつ
17承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:04:51.44ID:hp16NGO4 今日も恒例の83万アタック失敗か
18承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:04:58.06ID:9+lGNpcZ 最近ほんと大したガラねーよな
おもんない
おもんない
2020/04/26(日) 20:04:59.98ID:Ql8I3VMI
100ドルくらい逆行してるけど、以前負けてから自分にレバ上限2倍規定を課したらもの凄く余裕ができた
負けてるのに負ける気がしない
負けてるのに負ける気がしない
20承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:05:19.18ID:a52nDqij そろそろ高い高いやめて降ろしてもらっていいかな?
2020/04/26(日) 20:06:22.92ID:91Z/FXoo
週足クロスさせたらたいしたもんすよ
2020/04/26(日) 20:06:26.23ID:xoCyntZd
無慈悲火柱まだですかる?🐶
2020/04/26(日) 20:06:58.67ID:oc5leaCp
ひげで無理矢理三角作るのか
24しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/26(日) 20:06:58.67ID:9fjonK7h >>1
ありがとう!
ありがとう!
26承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:07:30.84ID:hbnXb43A ここのところの無限買いは凄まじいな
でもいきなりゴミになるから訳が分からない
でもいきなりゴミになるから訳が分からない
27承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:07:31.31ID:7+Gk5Q+g キターーーーーー
28しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/26(日) 20:08:04.31ID:9fjonK7h ここまでか、、下がりそうやで!
2020/04/26(日) 20:08:11.93ID:0Rle4pkD
やったか!?
30承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:08:30.80ID:kzi1uL2o 元々ゴミ
年末20万は間違いない
年末20万は間違いない
2020/04/26(日) 20:08:34.49ID:NP3eT7u3
btcが将来数百億円になるってニュースが出て駆け込みが始まったみたい
32承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:08:44.29ID:hp16NGO4 やれるのかい?
今日こそ、やれるのかい?
今日こそ、やれるのかい?
2020/04/26(日) 20:09:42.54ID:OsgihMHp
たとえここでレンジが始まっても
底が上がってくれればとりあえずOK
そうはうまくいかないかもだが
底が上がってくれればとりあえずOK
そうはうまくいかないかもだが
34承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:09:42.59ID:yZEsgNnH うおおおおおおおお
2020/04/26(日) 20:09:44.33ID:D98+03gn
雑魚ショーター散々イキるも結局死んでて草
36しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/26(日) 20:09:53.26ID:9fjonK7h >>30
マジで!俺大変やん!
マジで!俺大変やん!
2020/04/26(日) 20:10:00.07ID:3HvYm/yH
ここの抵抗ラインもやれるのか?
2020/04/26(日) 20:10:10.93ID:GZKCqnvD
買い場くれよ
39承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:10:22.10ID:3j/GQiv6 いったん落ちないかな
40承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:10:41.23ID:rGTfb7V7 1月に比べたらやっぱ重たいよな
2020/04/26(日) 20:10:43.69ID:vjWVsmc6
また二万上げくらい行きそうね
42承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:10:46.36ID:hp16NGO4 今日はやけに粘るし、イキそうな気がする
43しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/26(日) 20:10:53.89ID:9fjonK7h さすがに落ちるっしょ!
44承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:11:02.22ID:xalR5XeY オーバーシュートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
45承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:11:13.08ID:9+lGNpcZ 83万の高級コインは誰も買わないぞ
2020/04/26(日) 20:11:15.01ID:NP3eT7u3
木曜辺りからショートは10万枚は焼かれたみたいだな
47承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:11:48.78ID:9+lGNpcZ まーた大口がインチキ買い支えしてる・・・
48しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/26(日) 20:12:01.72ID:9fjonK7h でも買ってる人いるよ?
2020/04/26(日) 20:12:24.24ID:uwuMdDqA
ナイアガラこい
2020/04/26(日) 20:12:25.88ID:vjWVsmc6
アメリカが買ってるんだぞ?
ダウと同じでひたすら上よ
ダウと同じでひたすら上よ
2020/04/26(日) 20:12:33.88ID:qmYAZzm2
世界中の人々と話せる掲示板見つけた 自動翻訳機能付いてて凄い面白そう https://babeler.com/
52犬目(´・ω・`)
2020/04/26(日) 20:12:53.96ID:JWRpJEAi |´д`)ハァハァ イケイケ
53承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:12:55.60ID:hp16NGO4 ここじゃ発射台作る前にショート指しまくられて潰されるよ
2020/04/26(日) 20:12:58.96ID:VwRPEsEG
含み損に耐えてるショート勢がそろそろ陥落
ストップロスを巻き込んでズンズン上昇のパターン
ストップロスを巻き込んでズンズン上昇のパターン
2020/04/26(日) 20:12:59.34ID:NP3eT7u3
この上げでもショートは資金調達で支払う側なんだよなw
mexは50ドルでも下がったらショートが不利にされるから本気で
ショートは許さないらしい
mexは50ドルでも下がったらショートが不利にされるから本気で
ショートは許さないらしい
56承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:13:27.23ID:OrWhi8e4 一旦買いやすい位置まで下がって欲しいってみんな思ってるから下がらないんやろな
ほんま糞コインやで
ほんま糞コインやで
57承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:14:04.21ID:MFpnD03t うおおおおおおおおお
58承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:14:08.61ID:OrWhi8e4 >>50
ソースは?
ソースは?
59承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:14:17.43ID:MFpnD03t 幸せロング号発車しとるやんけ
60承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:14:35.30ID:Sr2EkjKQ 止まる気ないやんけ!
2020/04/26(日) 20:14:36.59ID:yMTu6JiM
(´・ω・`)テザーか
2020/04/26(日) 20:15:13.93ID:NP3eT7u3
mexの買いヤバすぎる。億に近い成り買いが何回も出てくる
64承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:15:17.95ID:MFpnD03t 年末一千万余裕だろこれは
2020/04/26(日) 20:15:30.89ID:jsnBoTMa
2020/04/26(日) 20:15:38.01ID:yMTu6JiM
(´・ω・`)83万実線で抜くのか否か
>>65
そんなの使わなくても適当に買って放置してた方が勝てる(´・ω・`)
そんなの使わなくても適当に買って放置してた方が勝てる(´・ω・`)
68承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:16:34.19ID:hp16NGO4 83万チャレンジでもう3日間跳ね返されてるのよな
69承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:16:45.13ID:3j/GQiv6 上がったらショートでボーナスステージやんか
2020/04/26(日) 20:17:04.54ID:pwt/H4wc
あのさ
みんな83万で売ろうとしてるでしょ??
今日はそんなに簡単じゃないと思うなぁ
みんな83万で売ろうとしてるでしょ??
今日はそんなに簡単じゃないと思うなぁ
71承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:17:14.16ID:VNCAyE0r 幸せロング号84マン行ったら指してやるw
72とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 20:17:46.26ID:wm9/DCfr まずい…🐹
8000ドル超える
8000ドル超える
2020/04/26(日) 20:17:50.75ID:91Z/FXoo
変なお祈り届いてて草
2020/04/26(日) 20:17:50.83ID:8pEjbaoT
下げる力が足りてないな
この調子だと4/23 20:00あたりの動きになるかも
う〜ん
この調子だと4/23 20:00あたりの動きになるかも
う〜ん
77しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/26(日) 20:18:02.18ID:9fjonK7h79承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:18:43.58ID:9+lGNpcZ 83万で何回も弾かれたことから考えるに、
83万でみんなが売ってそのまま落ちるのはありえる
83万でみんなが売ってそのまま落ちるのはありえる
80承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:18:51.90ID:MFpnD03t 幸せロングでもまだ乗ってないアホおる?w
81とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 20:19:40.56ID:wm9/DCfr 今回は上げ方が、3回トライしてきたなかでもっともつよくて対空時間ながい
82承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:19:46.40ID:9+lGNpcZ >>78
ざんねん、俺はノーポジでしたw
ざんねん、俺はノーポジでしたw
84とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 20:20:05.48ID:wm9/DCfr やぶられかねん…🐹
2020/04/26(日) 20:20:15.06ID:SE+r+vQw
ビットコイン決済のホントのトコロ(BCH,BSVも同じ)
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えず、本当に受け取ったことにはならない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)やPoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。マイクロソフトやSTEAMは現在
ビットコイン決済を停止しています。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPは本当にビジネスで使えるという事では貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
間に決済プロセッサーが入ったとしてもPowやPosではリスクを無くせません、リスクは存在し続けるのです。
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えず、本当に受け取ったことにはならない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)やPoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。マイクロソフトやSTEAMは現在
ビットコイン決済を停止しています。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPは本当にビジネスで使えるという事では貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
間に決済プロセッサーが入ったとしてもPowやPosではリスクを無くせません、リスクは存在し続けるのです。
2020/04/26(日) 20:20:25.43ID:NP3eT7u3
一切下げさせないから本物の大口買いだわ
>>85
で皆慌てて買い戻すと
で皆慌てて買い戻すと
2020/04/26(日) 20:21:12.77ID:ICkofVs5
4/23の再来あるな
今のうちに幸せロング号乗車しとけ
今のうちに幸せロング号乗車しとけ
2020/04/26(日) 20:22:16.22ID:NP3eT7u3
mex21時はロングが貰える側だからロングは持ってるだけで勝ち確
91承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:22:32.15ID:fLpRmwP9 逆神の俺が今からフルレバロングするよ
これでも落ちないなら、本物や
これでも落ちないなら、本物や
92承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:23:04.36ID:CmokYtva ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
93承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:23:13.55ID:CmokYtva 【悪質マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
94承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:23:13.63ID:VNCAyE0r ってか絶好のショート場じゃんw リスク低っくいし 良しショート打つ 84マンでロング
95承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:23:24.09ID:CmokYtva >>1
ビットコインATMがアンチマネロンテロ資金供与防止対策不足の為に突然の即時停止命令。
ビットコインは安全資産ではない
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
ビットコインATMがアンチマネロンテロ資金供与防止対策不足の為に突然の即時停止命令。
ビットコインは安全資産ではない
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
96承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:23:32.96ID:CmokYtva >>1
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
97承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:23:40.73ID:CmokYtva >>1
イランとつながりのあるイスラム原理主義組織ハマスのBitcoinアドレスを特定
タウヒード旅団(Liwa al-Tawahid)などのイスラム過激集団がハマスの支援の下
で活動しているという。これらの組織は過去にイランから資金提供を受けていた
が、現在はイランからの資金が少なくなり、新たにBitcoinによる資金調達計画に
つながっていると、ICTは報告している。
https://www.jpost.com/Israel-News/ICT-identifies-Hamas-bitcoin-front-with-Iran-links-exclusive-614644
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
イランとつながりのあるイスラム原理主義組織ハマスのBitcoinアドレスを特定
タウヒード旅団(Liwa al-Tawahid)などのイスラム過激集団がハマスの支援の下
で活動しているという。これらの組織は過去にイランから資金提供を受けていた
が、現在はイランからの資金が少なくなり、新たにBitcoinによる資金調達計画に
つながっていると、ICTは報告している。
https://www.jpost.com/Israel-News/ICT-identifies-Hamas-bitcoin-front-with-Iran-links-exclusive-614644
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
2020/04/26(日) 20:23:48.95ID:fuoy16LV
流石にここでSする素人はいないか
居たらとっくに退場してるだろう
居たらとっくに退場してるだろう
99承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:23:49.08ID:CmokYtva >>1
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁回避
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
FBIがイーサリアム財団トップ研究員を逮捕、仮想通貨の技術供与で北朝鮮マネロン関与
https://www.justice.gov/usao-sdny/pr/manhattan-us-attorney-announces-arrest-united-states-citizen-assisting-north-korea
Griffith氏は今年4月、米国務省が渡航を許可しなかったにも関わらず、
「平壌ブロックチェーン・仮想通貨カンファレンス」
「どのようにブロックチェーンと仮想通貨技術を利用すれば北朝鮮が資金洗浄を実行できるかを議論した」
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁回避
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
FBIがイーサリアム財団トップ研究員を逮捕、仮想通貨の技術供与で北朝鮮マネロン関与
https://www.justice.gov/usao-sdny/pr/manhattan-us-attorney-announces-arrest-united-states-citizen-assisting-north-korea
Griffith氏は今年4月、米国務省が渡航を許可しなかったにも関わらず、
「平壌ブロックチェーン・仮想通貨カンファレンス」
「どのようにブロックチェーンと仮想通貨技術を利用すれば北朝鮮が資金洗浄を実行できるかを議論した」
100承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:23:59.76ID:CmokYtva >>1
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
仮想通貨の価格上昇予想は決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
仮想通貨の価格上昇予想は決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
101承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:24:13.99ID:CmokYtva 中国政府 2019年10月末の警告に続き
2020年中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告
『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない』
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
ブロックチェーン技術とビットコインなどの従来の仮想通貨を混同してはいけない。
ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。
「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」
仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
2020年中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告
『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない』
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
ブロックチェーン技術とビットコインなどの従来の仮想通貨を混同してはいけない。
ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。
「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」
仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
102承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:24:30.47ID:9+lGNpcZ くこで浣腸w
103承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:24:32.63ID:NP3eT7u3 すっげー買い圧
104承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:24:33.85ID:fLpRmwP9 (╯⊙ ⊱⊙╰ )
105承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:24:39.09ID:CmokYtva >>1
【不透明】仮想通貨取引所バイナンスはマルタにおいて
事業ライセンスもなく、認可も受けていない。
とマルタの金融当局が述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00060274-coindesk-bus_all
MFSA(マルタ金融サービス局)は、仮想通貨取引所
バイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」と
メディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下
にあるわけではないと指摘している。
MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが
必要であると強調している。
【不透明】仮想通貨取引所バイナンスはマルタにおいて
事業ライセンスもなく、認可も受けていない。
とマルタの金融当局が述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00060274-coindesk-bus_all
MFSA(マルタ金融サービス局)は、仮想通貨取引所
バイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」と
メディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下
にあるわけではないと指摘している。
MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが
必要であると強調している。
106承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:24:51.95ID:CmokYtva 米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
107承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:24:55.85ID:fnjKudg/ 景気悪いからBTCぐらいはブチ上がってくれ!
>>98
直ぐ上におるの草
直ぐ上におるの草
109承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:25:03.53ID:CmokYtva >>1
ビットコイン取引量南米1位のブラジル、規制の影響受け、仮想通貨取引所2社が閉鎖。
ブラジルの大手商業銀行Banco Bradescoは、現地の仮想通貨取引所が開設した銀行口座を閉鎖する構えを見せている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
ブラジルの司法は裁判で仮想通貨取引所の銀行口座を閉鎖しても独占禁止法には抵触しないと判決
ビットコインなどの暗号資産はマネロンテロ資金供与を助長していることを理由に仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖を検討中
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
ビットコイン取引量南米1位のブラジル、規制の影響受け、仮想通貨取引所2社が閉鎖。
ブラジルの大手商業銀行Banco Bradescoは、現地の仮想通貨取引所が開設した銀行口座を閉鎖する構えを見せている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
ブラジルの司法は裁判で仮想通貨取引所の銀行口座を閉鎖しても独占禁止法には抵触しないと判決
ビットコインなどの暗号資産はマネロンテロ資金供与を助長していることを理由に仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖を検討中
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
110承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:25:17.92ID:CmokYtva >>1
現在もアメリカ司法当局や規制当局がしてきする相場操縦などの問題を解決しないままの不透明な仮想通貨市場
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
**(客の資産を運用する機関投資家にとって
他の市場では違法行為に該当する価格操作が
放置されたままでは、仮想通貨市場の不透明感が増す、相場操縦による暴騰でFOMOを狙っても逆効果)**
現在もアメリカ司法当局や規制当局がしてきする相場操縦などの問題を解決しないままの不透明な仮想通貨市場
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
**(客の資産を運用する機関投資家にとって
他の市場では違法行為に該当する価格操作が
放置されたままでは、仮想通貨市場の不透明感が増す、相場操縦による暴騰でFOMOを狙っても逆効果)**
111承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:25:24.46ID:OYTs1moV 今北
いい感じだねえ
いい感じだねえ
112承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:25:36.99ID:V4P+OqkC ここでショートできる奴が億り人
の素質持ってると思う
俺はできんけど
の素質持ってると思う
俺はできんけど
113承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:25:40.60ID:VNCAyE0r ショートしてもいいだろw ストップ明白じゃんw 上がりそうだけど…
114承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:25:47.73ID:fLpRmwP9 俺がフルレバロングした途端、いつも下がるのはなんでなん?
監視されてんの?
監視されてんの?
115承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:26:10.15ID:MFpnD03t 今からビットコインを1億円買います
116承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:26:40.74ID:GZKCqnvD 背中見えてるぶんショートアリだな
117承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:27:34.79ID:bzpVi8GK ド素人きてんね
118承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:27:38.28ID:9+lGNpcZ >>114
監視されてるよ👀
監視されてるよ👀
119承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:27:49.84ID:Ix0/lv66 現物持ちだがくこはショート🕺
まだその時ではない🥺👎
まだその時ではない🥺👎
120承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:27:58.69ID:hcsc/BG0 ショートなんてまだまだ先で考えれば良い
121承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:28:01.06ID:hbnXb43A 全然落ちないやん、買いやばすぎ
間違いなくロング 俺は73万からショートしてるが
間違いなくロング 俺は73万からショートしてるが
122承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:28:05.63ID:OYTs1moV 天井ロン底ショー名人のオレだがまずはショートでエントリして見たいと思う
ションベンしてくるな
ションベンしてくるな
123フェニックス小野寺
2020/04/26(日) 20:28:27.26ID:OOCj2PSJ124承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:28:31.52ID:NP3eT7u3 底が7650で固まったな
126承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:29:13.19ID:NP3eT7u3 人類が7500以下のbtcを見ることは二度とないだろう
127承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:29:34.21ID:9+lGNpcZ >>121
大丈夫?レバ低いといいんだけど
大丈夫?レバ低いといいんだけど
128ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/04/26(日) 20:29:46.59ID:qPPKJ8ZW __,,、--────-、
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 下り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 下り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
129靴磨き
2020/04/26(日) 20:30:03.40ID:YmiSr7ou こんばんは、靴磨きです
さて、ちょっと上げましたね
このままでは窓が開きますので、cmeが始まる前に81.5位までは戻してしまうのではないでしょうか?
僕は既に、78で二枚売っているので、今売る余力は無いのですが、、、
でも、もう少しあげたら1枚くらい売ってみるつもりです
さて、ちょっと上げましたね
このままでは窓が開きますので、cmeが始まる前に81.5位までは戻してしまうのではないでしょうか?
僕は既に、78で二枚売っているので、今売る余力は無いのですが、、、
でも、もう少しあげたら1枚くらい売ってみるつもりです
130承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:30:06.30ID:OYTs1moV もうめんどくさい くこでショート!
131承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:30:37.24ID:E/7JZuR4 今ビットコインを手にしている人間は祝福者だよ
132承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:31:00.99ID:2iZoHEvb 落ちないね
ここから上げのターン?
ここから上げのターン?
133承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:31:05.49ID:4jWB6G2C いいところで長文コピペうってくる基地外はコロナで死ねばいいのに
134承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:31:19.93ID:NP3eT7u3 約束された勝利のロング
135承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:31:26.84ID:hbnXb43A136承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:31:44.97ID:fLpRmwP9 俺がここでドテンショートするとなぜかいつも上がるからな
今日は意地でもこのフルレバロング握り続けてやるわ
今日は意地でもこのフルレバロング握り続けてやるわ
137承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:31:47.65ID:EeykHlZv 現物で買っちゃった…
138承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:32:08.46ID:icKHf+gm >>133
あれ来たら上げだしたサインと思うんだ
あれ来たら上げだしたサインと思うんだ
139承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:32:17.56ID:OYTs1moV 強い、強過ぎる、なかなか落ちない、もしかして世界の人はビットコインに殺到してるのか
140承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:32:19.48ID:m/2ehm3t >>135
死ぬな
死ぬな
141承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:32:31.21ID:4jWB6G2C 突き抜けなくても ここでレンジに入ればまずは万々歳じゃない?
142承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:32:48.62ID:8pEjbaoT CMEって日本時間6:00から?
143承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:33:19.78ID:NP3eT7u3 原油マネーが全部流れてるらしい
144承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:33:29.54ID:CyZFS6T7 じわじわ上がるのが一番
145承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:33:36.31ID:4jWB6G2C >>135
お前ヤバイだろ。。
お前ヤバイだろ。。
146承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:33:54.75ID:OYTs1moV 強いなぁこれ、ぶち抜かれるか、これは飛ぶのか
147承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:33:59.16ID:LY73+FWX どう見ても大口買ってる様子がないんだけど…
むしろ下で買い支えた大口が利確してるようにしか見えん…
餌付けされた一般人が下がったら買ってるだけ…
むしろ下で買い支えた大口が利確してるようにしか見えん…
餌付けされた一般人が下がったら買ってるだけ…
149承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:34:14.52ID:n8NXRo9d この辺でヨコっとけーー
150フェニックス小野寺
2020/04/26(日) 20:34:15.78ID:OOCj2PSJ151承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:34:18.69ID:bzpVi8GK プロもきてんね。
152承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:35:04.43ID:OYTs1moV ぁぁぁぁぁぁやばいまた底ショーキメちまった
153承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:35:14.89ID:M+foKFDt ここに着床出来れば、83万突破いけるかもしれん
154承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:35:19.42ID:VNCAyE0r >>135
73マンなら76マンで損切りでも良かったような… ビットコインは怖いですよね
73マンなら76マンで損切りでも良かったような… ビットコインは怖いですよね
155承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:35:47.89ID:NP3eT7u3 ジワ下げは全部騙しだがジワ上げは逆に必ず垂直上げが最後に来る
156承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:36:14.32ID:sqKHMV4t ∩(´・ω・`)つ でんせつわざーーーーー!!
157犬目(´・ω・`)
2020/04/26(日) 20:36:27.09ID:JWRpJEAi 7700〜に利確ばらまいたから頼む(´・ω・`)
158承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:37:09.52ID:a52nDqij 経済麻痺してるのにダウが上げ続けるわけないと思うんだけどな。そろそろ一気に落ちると思ってたけど上がったんだよな…
159とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 20:38:11.63ID:wm9/DCfr160承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:38:13.50ID:NP3eT7u3 日曜の21時狙って爆上げして月曜日迎えるのが狙いだったのね
だから三日もショート捕まえ続けたのか。これを燃料に8200で月曜日
スタートが大口のシナリオでした
だから三日もショート捕まえ続けたのか。これを燃料に8200で月曜日
スタートが大口のシナリオでした
161承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:38:15.79ID:OYTs1moV ぁぁ今夜中に90万ぐらい行きそうな勢いだね
マズッた、ロング号乗ってれば良かったのか
マズッた、ロング号乗ってれば良かったのか
162承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:39:31.00ID:HBpVZyJy そろそろやな
163承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:40:24.17ID:OYTs1moV 来るなこれ
オレのウィッフィー監視されてるな
オレのウィッフィー監視されてるな
164承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:42:05.58ID:l1bJszYF ここからの上げに備えて、現物で1btc以上の売注文の枚数を数えてるのかな?時々成行で小口が掃除されて行く
165承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:42:24.42ID:bzpVi8GK 上の階でお待ちだな
166承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:42:38.34ID:NP3eT7u3 ショートに焼かれるショートって本当痛快だよな
167承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:42:53.78ID:GZKCqnvD まさか調整なし?
168承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:43:54.53ID:VNCAyE0r 今ショートしてロングも84マンで指してあるから正直どっちでもいいw
169承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:43:56.85ID:OYTs1moV これは強い形、そろそろ来るね
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ焼かれるぅぅぅぅぅぅぅぅ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ焼かれるぅぅぅぅぅぅぅぅ
170承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:44:03.60ID:HBpVZyJy 2019年の9月と似た動きやwwwwwwwwwwww
久々に入ってみるかwwwwwwwwwwwwwwww
ロンギャーwwwwwwwwwwwwwwww
久々に入ってみるかwwwwwwwwwwwwwwww
ロンギャーwwwwwwwwwwwwwwww
171承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:44:08.66ID:Ou+yxYCw 80超えた時の爆あげみてたらショート怖すぎる
172承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:44:48.72ID:BbhmJ4AI 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
173承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:45:07.14ID:jVMAJ1nF 16日午後にそっくりだな
上げてヨコヨコから上げてガラ
上げてヨコヨコから上げてガラ
174承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:45:21.55ID:OYTs1moV オレは終わるのか、死にたくない、また死にたいない
175承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:45:29.75ID:RnnUEg10 9日価格帯は4月の頭から中旬で調整終わってたんじゃね
176承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:46:06.14ID:NP3eT7u3 1000ドルは上がるな
177とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 20:46:13.85ID:wm9/DCfr 吐くような上げがきちゃう?
178承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:46:18.87ID:HBpVZyJy 早漏はあかんでwwwwwwwwwwww
じっくり見るんやwwwwwwww
じっくり見るんやwwwwwwww
179承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:46:26.67ID:Cq9XH5w/ 米国で経済活動戻しつつあるから
今下向くのは不自然だよね
そして金正恩死亡で爆上げするんでは
今下向くのは不自然だよね
そして金正恩死亡で爆上げするんでは
180しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/26(日) 20:46:51.66ID:9fjonK7h まだレンジやな
181承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:46:54.45ID:ICkofVs5 一旦ロング利確
21時多分上がるとは思うけどショートしてる勇者達多くてびびるわ
21時多分上がるとは思うけどショートしてる勇者達多くてびびるわ
182承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:46:56.44ID:OYTs1moV 建値超えられた、ぁぁぁぁぁぁまずい体ががががが消えかかってる
183承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:47:03.73ID:9+lGNpcZ 95万にショート指しとこw
184とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 20:47:05.57ID:wm9/DCfr 金正恩ほんとにしんだの?
185承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:47:13.12ID:xct2Ri5D ファンディング手数料マイナスが終わる21時以降に下げると予想
186承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:47:57.19ID:OYTs1moV187承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:48:35.58ID:HBpVZyJy 相変わらず下手クソでバカしかおらんのう笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
188承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:48:41.47ID:OYTs1moV 来るねえこれ
189承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:49:28.33ID:RnnUEg10 ロングやろ。今日こそ。さげても全然後悔ないは。
190承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:49:34.14ID:E/7JZuR4 金死亡公表で爆上げや
191とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 20:49:36.47ID:wm9/DCfr にゃあああ
192承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:49:41.47ID:xbwjD9Fq193承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:49:54.79ID:8npTaZaQ ここはショートだな
194承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:49:55.14ID:HBpVZyJy ほんまのプロが来たでwwwwwwwwwwwwwwww
195承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:49:57.29ID:OYTs1moV 楽しかった、ほんとみんな楽しかったよ
196承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:49:58.07ID:l1bJszYF 最初ショートしてたが81,7000で流石にロスカットした。そしてロングに切り替え。
197しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/26(日) 20:49:58.61ID:9fjonK7h そんなに上がってないし大げさじゃねw
198承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:50:08.24ID:frJm6QXf 4倍界王拳82万全力ショート助かりますか?
199しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/26(日) 20:50:32.32ID:9fjonK7h >>196
ロスカットするとは言わへんやろw
ロスカットするとは言わへんやろw
200承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:50:54.00ID:vjWVsmc6 21時アメリカ買い来るとのこと
201しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/26(日) 20:50:55.02ID:9fjonK7h >>198
強い!
強い!
202承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:50:56.10ID:ICkofVs5 この爆上げの後の奈落こえ〜wってやって直近3連敗なんだよな
いつになったら下げんだよこいつ
いつになったら下げんだよこいつ
203天守閣美濃
2020/04/26(日) 20:51:10.75ID:VHQG2YNU こんなにあげて調達率まだマイナスってあまりない気がする
204承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:52:02.38ID:KJh43h7S こんだけここがあげあげだと下げる気しかねえんだよなぁ
205承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:52:25.02ID:NP3eT7u3 ちゃんとポジションの動向見てるか?6800~7500にある大量のショート
全部焼いて9000からある大量なショートも手仕舞いさせるのが狙いだぞ
全部焼いて9000からある大量なショートも手仕舞いさせるのが狙いだぞ
206承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:52:29.16ID:HBpVZyJy 下落確定の動きやwwwwwwwwwwww
中期的に74マンまで落ちるやろうwwwwwwww
中期的に74マンまで落ちるやろうwwwwwwww
207とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 20:52:53.04ID:wm9/DCfr209承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:53:04.79ID:RnnUEg10 騙し下げからの
210承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:53:54.16ID:4jWB6G2C この為に昨日両面焼きしてふるい落としかけたのね。昨日で結構落とされたから今上げたんだな、そうでなければ軽く下げられたと思う
211承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:54:24.61ID:HBpVZyJy212しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/26(日) 20:54:34.51ID:9fjonK7h 関係ないと思うで
213しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/26(日) 20:54:46.91ID:9fjonK7h あと5分か
214承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:55:03.53ID:B+capvlk ここまで上げといて83万越えなきゃ嘘だぜ
215承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:55:31.31ID:9+lGNpcZ mexとマイナーが組んでショート禁止にして値段釣りあげようとしてる・・・
216とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 20:56:25.50ID:wm9/DCfr はい
217承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:56:32.20ID:DSpxsoZQ このみんなが上がる
お気楽な空気が
すこーーーーん
と落として
空気を一変して欲しい期待もあるな
お気楽な空気が
すこーーーーん
と落として
空気を一変して欲しい期待もあるな
218承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:56:36.48ID:NP3eT7u3 底から数千ドル上げても資金調達率は常にショート不利w
219とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 20:57:54.36ID:wm9/DCfr くじから資金調達率ぷらす?
220承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:57:56.87ID:cf1wQYIs つーかここらで90万近くまで上げておかないと
半減期というパワーワードで新参釣れないからな
半減期というパワーワードで新参釣れないからな
221承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:57:58.77ID:xQajO8Ld ショート微益撤退、もう少し上でまつ
223承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:59:13.82ID:DSpxsoZQ あー、もったいない撤退
ここまで頑張ったのに
ここまで頑張ったのに
224承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:59:24.34ID:cf1wQYIs あと30秒!
225とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 20:59:58.48ID:wm9/DCfr あと2秒!
226承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:00:00.23ID:RnnUEg10 きたー
227承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:00:06.80ID:vjWVsmc6 イケイケー!
228承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:00:23.53ID:esJigJ/C ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ
229承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:00:35.27ID:cf1wQYIs 全集中の呼吸!
230承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:00:49.87ID:NP3eT7u3 下げさせない!
231とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 21:01:01.79ID:wm9/DCfr いうてたいしてあがってない
232承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:01:41.43ID:OYTs1moV こ、これは、カチアゲ来るのか!
233承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:01:53.47ID:ICkofVs5 下だあぁぁぁぁ!
234承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:02:02.52ID:sJ8KqSdm 笑うわw
235承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:02:03.29ID:pIlMm+3C これは…バクアゲの兆し
236承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:02:13.47ID:n8NXRo9d あーでもないこーでもないと言ってるそばから
237承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:02:32.88ID:DSpxsoZQ 1分前に騙されて買った人多そう
238承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:02:45.11ID:pIlMm+3C モナコイン来てるね
240承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:03:14.42ID:OYTs1moV これは、これは、めくられるぞぉぉ
ショート逃げはなら今ダァぁぁぁぁぁぁ
ど、ど、ど、どーする?
ショート逃げはなら今ダァぁぁぁぁぁぁ
ど、ど、ど、どーする?
>>240
あんたも早く利確しろw
あんたも早く利確しろw
242承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:03:46.08ID:EjRjV/XT 下や!上や!
243承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:03:54.03ID:ICkofVs5 どっちだああぁぁぁぁ!!
245承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:04:09.10ID:cf1wQYIs 買い支えすげえw
246承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:04:45.15ID:HBpVZyJy ワイがイキってんやwwwwwwwwwwww
落ちるにきまっとるwwwwwwwwwwwwwwww
まずは風呂やwwwwwwwwwwwwwwww
落ちるにきまっとるwwwwwwwwwwwwwwww
まずは風呂やwwwwwwwwwwwwwwww
247とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 21:04:55.52ID:wm9/DCfr 1万幅うごいただけにしてはみな、リアクションおおきいはむ
248承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:05:21.34ID:cf1wQYIs 83万に定着させようか
249とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 21:05:33.21ID:wm9/DCfr >>246
含み損大丈夫はむか?
含み損大丈夫はむか?
250承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:05:40.90ID:xct2Ri5D >>185 の予想が当たりましたがあんまり下がりませんでした
251承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:05:44.74ID:8pEjbaoT なんてことだ ここは分足戦士たちの巣窟だったのか・・・
252承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:05:45.12ID:utsBSKAV 買いが強い
これは上ですわ
これは上ですわ
253承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:05:55.15ID:bbK2CyjL もうビットコインさん空しか見てないわ🥺🖕
254承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:06:31.42ID:ICkofVs5 これ月曜の夜もっかい跳ねるな
255承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:06:31.91ID:bzpVi8GK 右だよ
256とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 21:06:50.41ID:wm9/DCfr 左だよ
257とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 21:06:56.01ID:wm9/DCfr 中だよ
258とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 21:07:05.20ID:wm9/DCfr よっしゃあ!
259承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:07:08.69ID:n8NXRo9d 上がりは1万だけど長かったからな
260承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:07:12.94ID:bzpVi8GK 左は見たことない
261とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 21:07:18.38ID:wm9/DCfr 払い出し音
262承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:07:39.69ID:bzpVi8GK 中出しはたまにある
263承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:07:43.35ID:T89DIsFY 騙し下げでショッタロウ焼いて踏み台にしたな
264どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/26(日) 21:07:44.95ID:i2Nm0GFk 7649L
1.30枚や!
必死で演出してるけど上がるのバレバレや
1.30枚や!
必死で演出してるけど上がるのバレバレや
265承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:08:09.65ID:Cmu+LsBZ とりあえず暴落はなさそ
266承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:08:17.22ID:l1bJszYF 今のところ17時以降4時間連続の上げ。この1時間、どうなるか。
267承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:08:38.33ID:T89DIsFY 尿道まで精子駆け上がってきてる
270承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:09:11.44ID:5nQEi4vA 俺の持ってる逆相関コインが下げてるから上がる
271承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:09:12.39ID:8wGohofd 中です!左です!右です!
流石です!←バカにしてんの?
流石です!←バカにしてんの?
272承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:09:23.08ID:xct2Ri5D どんどんシグナルが来ましたね
落ちるかも
落ちるかも
273承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:10:05.37ID:OYTs1moV どんどん🆚底ショー名人オレ
274承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:10:08.89ID:oM9kKgdz 飛べよおおおおおおおおおおお!!!
275承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:10:10.84ID:lE61ZZmY とりあえず週足が閉じる前後までは上がる気がするので
引き続きホールドしてます
引き続きホールドしてます
276どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/26(日) 21:10:11.36ID:i2Nm0GFk インチキ業者mex
今日は倍返してもらうで
今日は倍返してもらうで
277承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:10:59.89ID:hbnXb43A まじ無限買いだな、下がったら買えば良いだけじゃん
いつまで続くのか
いつまで続くのか
278承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:11:38.64ID:rqXaF0b8 >>160
21時上げまだー?
21時上げまだー?
279承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:11:39.24ID:cCY10DXN ガラって
280承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:11:40.44ID:OYTs1moV これは無茶苦茶上に飛ぶやつ
281承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:11:50.09ID:4jWB6G2C あっれ〜ここまで来て下がるん?w
そりゃないだろ
そりゃないだろ
282承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:11:56.00ID:bbK2CyjL 貯蔵が十分すぎる
これ半分英雄王だろ🥺
これ半分英雄王だろ🥺
283承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:12:04.88ID:XYhyb+FK 9時からビットコスレ名物、バジリスクタイム
始まります。
始まります。
284承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:12:25.46ID:bzpVi8GK ヨコヨコで騒いで大変だな。
ソープ行ってくるわ
ソープ行ってくるわ
285承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:12:45.30ID:jVMAJ1nF ロング利益確定せなあかんね
286とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 21:12:45.72ID:wm9/DCfr >>283
ふるえるやいばでつらぬいて
ふるえるやいばでつらぬいて
287承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:13:11.66ID:OYTs1moV 来るぞ!無茶苦茶飛ぶぞ!
288承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:13:32.64ID:vjWVsmc6 アメリカが資金入れて買ってるって言ってるじゃん
アメリカ人買っててコロナで経済凍りついてるのにこれ以上国民に損失出せないんやろ
アメリカ人買っててコロナで経済凍りついてるのにこれ以上国民に損失出せないんやろ
289承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:13:46.98ID:oM9kKgdz 風呂入りたくなってきたわ
290承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:13:56.02ID:1MggJinD 願望マンしかいねぇ
291承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:14:04.41ID:rqXaF0b8 >>288
21時アメリカ買いまだー?
21時アメリカ買いまだー?
292とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 21:14:05.16ID:wm9/DCfr >>284
なんて店?
なんて店?
293承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:14:11.97ID:OYTs1moV もうどう見ても確実に上
完全に死んだなオレ
完全に死んだなオレ
294承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:14:43.45ID:8FuoIGny 飽きた
現物は死んでも売らない
さっさと上げろカス
現物は死んでも売らない
さっさと上げろカス
295承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:15:27.87ID:XLa8ZnEB お前らロングナンピンしろw
買い支えるんだw
買い支えるんだw
296承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:15:35.85ID:oM9kKgdz 1時間かけてすぐ下にサポートライン形成したし
持久戦の構えか
持久戦の構えか
297承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:16:22.60ID:S3okUaN6298承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:17:11.22ID:xct2Ri5D ノーポジですが1分足と5分足が垂れてきたので下目線です
299承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:18:36.57ID:8pEjbaoT 色っぽくないね スケベ心に火が付かない これじゃ俺の玉は発射しないぜ?
300承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:18:38.04ID:RnnUEg10 下げつよすぎ
301承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:18:58.28ID:eeWL0c3k 寝てたら7590ショート持ってました
含み損で胃が痛いです
どうすれば良いですか?
そこまで下がりますか?
すぐ損切りした方が良いですか?
お願いしますアドバイス下さい。
含み損で胃が痛いです
どうすれば良いですか?
そこまで下がりますか?
すぐ損切りした方が良いですか?
お願いしますアドバイス下さい。
302承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:19:07.82ID:lE61ZZmY 13日のようなこともあるので念の為同値にストップかけて休みます
303承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:19:31.73ID:OYTs1moV こっから10万上げとかまたあるのか
304とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 21:19:37.71ID:wm9/DCfr さがるまで吾輩はチャートをそっと閉じた
これが吾輩と庶民との違いである
新生野鼠聖書 第4章より
これが吾輩と庶民との違いである
新生野鼠聖書 第4章より
305承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:21:10.75ID:oM9kKgdz もうロンガーとショーターの我慢比べよな
306とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 21:21:23.94ID:wm9/DCfr ラーメン食べたいけど自粛ででれない
307承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:21:26.17ID:DSpxsoZQ 10万上げ全然ある話だと思うけど
俺なら一気に2万くらい下げてから、上に飛ばすな
ゴムは引いた方よく飛ぶからさ
俺なら一気に2万くらい下げてから、上に飛ばすな
ゴムは引いた方よく飛ぶからさ
308承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:22:08.96ID:TzX+p3LG309承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:22:15.04ID:xct2Ri5D >>301
7590ならば全然大丈夫です
7590ならば全然大丈夫です
310承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:22:41.32ID:8pEjbaoT311承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:24:13.20ID:TzX+p3LG312承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:25:05.73ID:8FuoIGny >>307
押し目なんて全く作らないでどんどん上げていくパターンあるんだよなぁ
押し目なんて全く作らないでどんどん上げていくパターンあるんだよなぁ
313承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:25:07.77ID:s/JTil3/ 荼枳尼天様はこのまま明日の朝までに8000ドルという願いを叶えてくださるだろうか…
314承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:25:09.97ID:OYTs1moV 来るぞ!
315承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:25:34.99ID:oM9kKgdz デッドクロスやん
316承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:26:09.45ID:eeWL0c3k ヤバイです
レンジだったから売ったのにいきなり上がるなんて酷いです
ほんとどうすれば良いですか
助けてください
損切りするならどの辺が良いですか?
レンジだったから売ったのにいきなり上がるなんて酷いです
ほんとどうすれば良いですか
助けてください
損切りするならどの辺が良いですか?
318承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:26:35.31ID:DSpxsoZQ ほんと押し目なし2万どころか二千円下がるのやっとだわ
319承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:26:36.89ID:KmsHTP90 (´・ω・`)日曜日に上げられると
月曜日の下げのために釣ってると思えてしかたないよね
月曜日の下げのために釣ってると思えてしかたないよね
320とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 21:26:37.30ID:wm9/DCfr >>316
何枚で維持率いくらなんですか
何枚で維持率いくらなんですか
321承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:26:56.25ID:TzX+p3LG322承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:27:15.71ID:jVMAJ1nF 下がったら買お
上がったら売ればいいや
上がったら売ればいいや
323承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:27:17.74ID:ry/tCA4+324承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:27:30.52ID:RnnUEg10 なんつー攻防なんや。これはノーポジかな。
325承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:28:05.60ID:VdRjghVJ >>316
抜けてからの反発が停滞したら即損切り
抜けてからの反発が停滞したら即損切り
326承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:28:31.38ID:RnnUEg10 ロングやめれない。
327承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:28:44.90ID:emH1sK2x328承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:29:22.86ID:xct2Ri5D >>316 が気持ち悪いので上がってほしいと思いました
329承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:29:44.75ID:68FgI5hK >>316
下がりそうやん
下がりそうやん
330承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:29:46.29ID:eeWL0c3k 維持率とかよくわかんないです
抜けたらとかも意味わかんないんで具体的な数字でお願いします
今含み損0.1bitくらいです
抜けたらとかも意味わかんないんで具体的な数字でお願いします
今含み損0.1bitくらいです
331承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:29:55.95ID:8FuoIGny 前回の150万の時に押し目待ちしてた連中全員振り落とされたからな
しかもそのあと50万急降下
殺人通貨やぞ舐めんなよ
しかもそのあと50万急降下
殺人通貨やぞ舐めんなよ
332どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/26(日) 21:29:58.01ID:i2Nm0GFk さすがに
ここまで時間かければ上がるやろ
10万幅あるで
月末やし
ここまで時間かければ上がるやろ
10万幅あるで
月末やし
333承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:30:13.52ID:4jWB6G2C 嫌なヒゲ山できちゃったね
334しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/26(日) 21:30:15.49ID:9fjonK7h いい感じで盛り上がってきたね!!
336承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:31:06.12ID:TzX+p3LG338承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:31:42.49ID:oM9kKgdz このトリプルクロス見ると完全に下のはずなんだが
この買い支えは何なんだ?
この買い支えは何なんだ?
339承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:32:08.13ID:vjWVsmc6 >>338
アメリカ
アメリカ
340承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:32:57.41ID:KmsHTP90 (´・ω・`)日足見るとそろそろ一回下行きそうなんだけど
1時足くらいだともうちょい行きそうにも見えるなぁ
1時足くらいだともうちょい行きそうにも見えるなぁ
341どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/26(日) 21:33:11.68ID:i2Nm0GFk 少なくともSとLどっちか選べって言ったらLやろ?
このあとどうなるか知らんけど
少なくとも今は空っぽのとこにおるんやし
このあとどうなるか知らんけど
少なくとも今は空っぽのとこにおるんやし
342承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:33:58.81ID:ApxAjQqr >>330
証拠金とレバいくら?
証拠金とレバいくら?
343承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:34:03.59ID:emH1sK2x 今日の日足で85万はこえるよ。
こえなかったら朝イチでbfに手榴弾ぶち込む
こえなかったら朝イチでbfに手榴弾ぶち込む
344承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:34:32.87ID:DNvkXqI+ ビットコインを殺したいんですけどどうすればいいですか?
345承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:34:56.28ID:xct2Ri5D >>330 一度破産して勉強した方がいいと思います
346承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:35:09.43ID:4jWB6G2C うわー どんどんもLで参戦かよ。。
嫌な予感がするw
嫌な予感がするw
347承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:35:15.52ID:IOZdU+LN デッドクロスからのゴールデンクロス
349承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:35:28.46ID:VNCAyE0r350承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:35:33.26ID:TzX+p3LG >>345
誰も親身にアドバイスしようとしてなくて草ぁwwwwwwww
誰も親身にアドバイスしようとしてなくて草ぁwwwwwwww
351承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:35:36.57ID:emH1sK2x >>344
しっかり握って壁に投げつけろ
しっかり握って壁に投げつけろ
352承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:35:52.99ID:4jWB6G2C >>343
ww
ww
353承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:36:13.65ID:eeWL0c3k ナピンとかよくわかんないんでもっと具体的にお願いします
このまま持ってても大丈夫ですか?
どこで損切りすれば良いですか?
このまま持ってても大丈夫ですか?
どこで損切りすれば良いですか?
354承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:36:23.50ID:jVMAJ1nF 4hmacdしんでる
356承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:36:24.21ID:w5MoIKQM これはダメなやつだな
週足も6連続陽線だし
売るが正解だな
週足も6連続陽線だし
売るが正解だな
357承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:37:11.52ID:91Z/FXoo 明日からテザー参戦と考えると…?、
358承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:37:38.92ID:Sr2EkjKQ 鬼の三尊じゃねえか
359承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:37:58.98ID:ApxAjQqr 半減期が怖いなー
いまショート持っちゃってるけどこれ解消したらロングだけで入る事にしようか…
いまショート持っちゃってるけどこれ解消したらロングだけで入る事にしようか…
360承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:37:59.01ID:Z+LkPUE+ 買い強すぎ
こんだけ上げて落とす気配がない
こんだけ上げて落とす気配がない
361承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:38:14.38ID:FvUAETee 俺は100万になるまで売らない🕺
暴落で死んだ奴と約束したんだ🥺
暴落で死んだ奴と約束したんだ🥺
362承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:38:52.55ID:TzX+p3LG363承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:39:14.23ID:xQajO8Ld テザーとかw
オプションまでで終わりだろw
オプションまでで終わりだろw
365承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:40:55.23ID:emH1sK2x 半減期までは圧倒的にLが有利
半減期直後にダブルトップ確認してからSいれれば往復値幅で50万は硬い
半減期直後にダブルトップ確認してからSいれれば往復値幅で50万は硬い
366承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:41:10.32ID:WxdxTQhu L発射L発射L発射(´・ω・`)(´・ω・`)
367承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:41:50.63ID:RnnUEg10 昨日ショート勝ったから。今日はロングかな(テキトー)
369承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:42:20.56ID:9LzOQn+u オラオラ
370承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:42:31.21ID:4jWB6G2C371承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:42:31.93ID:jVMAJ1nF にしても下げずにこの上げはどこからパワーもらってんだ
372承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:42:46.12ID:OzJh3vA7 具体的な日時と対象書いてるからガチ逮捕案件だな
拘置所へGO
拘置所へGO
373承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:43:09.51ID:VdRjghVJ キナ臭え動きだわ。
374承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:43:26.06ID:emH1sK2x375承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:43:53.83ID:TzX+p3LG376承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:44:41.61ID:91Z/FXoo バイオRE3のジルむっちゃ可愛い
377承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:45:26.14ID:qjXV4gsB ビットコインは90%を1人が握ってて、残りの10%をゴミ屑共が必死に取り合い、
その1人の思うがままに操られ、演出された乱高下に右往左往して惨めにもなけなしの小銭を奪われてるって本当ですか?
その1人の思うがままに操られ、演出された乱高下に右往左往して惨めにもなけなしの小銭を奪われてるって本当ですか?
379承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:45:44.73ID:emH1sK2x 今日はみんなかまってくれてありがとう。
俺の正体は一昨日現れた4月27日からきた未来人だよ。捕まえてみろ
俺の正体は一昨日現れた4月27日からきた未来人だよ。捕まえてみろ
380承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:45:44.78ID:vjWVsmc6 今週なんてどこでLしてても握ってれば勝ち
なんでショタロウはお金捨てたがるのかw
なんでショタロウはお金捨てたがるのかw
381承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:46:19.15ID:xQajO8Ld また上げてきたわ
382承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:46:26.59ID:jJnBUmGZ >>377
そうですよ。なにを今ごろ・・
そうですよ。なにを今ごろ・・
383承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:46:41.83ID:TzX+p3LG >>379
未来に帰っちゃうの( ´Д`)y━・~~
未来に帰っちゃうの( ´Д`)y━・~~
384承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:46:53.77ID:IOZdU+LN ようやく方向は決まったか
385承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:47:04.23ID:s/JTil3/ >>377
最近の大口投げもあり少しずつ分配されてきてるだろ。51%攻撃の懸念も低下している。
最近の大口投げもあり少しずつ分配されてきてるだろ。51%攻撃の懸念も低下している。
386承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:47:25.60ID:RnnUEg10 なんかイライラするねーはよきまれ。、
387承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:47:31.53ID:iOJtW3kl このスレがロング優勢だと下がるぞ
ショートもっとけ
下がれば1日で雰囲気ガラッとかわるぞ
ショートもっとけ
下がれば1日で雰囲気ガラッとかわるぞ
388承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:47:41.05ID:ZBp7r55G389承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:47:47.53ID:emH1sK2x >>383
帰らない。明日になれば時代が俺に追いつくから
帰らない。明日になれば時代が俺に追いつくから
390承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:48:21.29ID:8gWU3jEA 7700のショートで余裕ぶっこいてたら戻ってきそうでわろた
391承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:48:47.37ID:RnnUEg10 ショート必死やな。どっちでもいいからはよきまって。仕事せな。、
392承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:48:55.82ID:lE61ZZmY >>316
参考にならないかもしれませんが
自分は予想と反対方向に大きく動いた時点で損切りしてます
ある程度の値幅を戻してくれる見込みがある場合はすこし様子を見ますが、それでも早めに損切りします
理由はその後どう動くかなんて、確実なことなんていえないですし
含み損を抱えたまま過ごすのは精神衛生上よくないからです
戻すと確信にいたる根拠がある場合はホールドしたりナンピンしたりという方もいらっしゃるようです
負けを認めるのは大事だと思ってます
損切りしたあと、無理に取りかえそうとして報復トレードでさらに損失がかさむことが自分は多いです
よほど腕に自信がないかぎり、まずは負けても痛くない量の資産ではじめることが大事だと思っています
少ない枚数でやっていけないなら、大きな枚数でやっていけるはずがない
仮にうまくいったとしても、よほど才能がないかぎり、長い目で見れば必ず破綻すると思ってます
自分も才能がないと痛いほどわかったので、少ない枚数でやってます
最終的にどうされるかはご自身が決めてください。
初心者を口車にのせて搾取しようとするひとたちは別ですが
基本的に、お互いだれも、他人のトレードに責任を負うことはできない
相場に参加するということはそういうことだと思ってます。
参考にならないかもしれませんが
自分は予想と反対方向に大きく動いた時点で損切りしてます
ある程度の値幅を戻してくれる見込みがある場合はすこし様子を見ますが、それでも早めに損切りします
理由はその後どう動くかなんて、確実なことなんていえないですし
含み損を抱えたまま過ごすのは精神衛生上よくないからです
戻すと確信にいたる根拠がある場合はホールドしたりナンピンしたりという方もいらっしゃるようです
負けを認めるのは大事だと思ってます
損切りしたあと、無理に取りかえそうとして報復トレードでさらに損失がかさむことが自分は多いです
よほど腕に自信がないかぎり、まずは負けても痛くない量の資産ではじめることが大事だと思っています
少ない枚数でやっていけないなら、大きな枚数でやっていけるはずがない
仮にうまくいったとしても、よほど才能がないかぎり、長い目で見れば必ず破綻すると思ってます
自分も才能がないと痛いほどわかったので、少ない枚数でやってます
最終的にどうされるかはご自身が決めてください。
初心者を口車にのせて搾取しようとするひとたちは別ですが
基本的に、お互いだれも、他人のトレードに責任を負うことはできない
相場に参加するということはそういうことだと思ってます。
393どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/26(日) 21:49:23.44ID:i2Nm0GFk 三尊のネックラインまでは吹くやろ
そこからガラ二波が来るんやない
ドル円と遅れてコロナ関連の動きしてるならやけど
そこからガラ二波が来るんやない
ドル円と遅れてコロナ関連の動きしてるならやけど
394承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:49:42.54ID:emH1sK2x 明日開く窓が半減期後の底値だからな。
あとはわかるよな。
あとはわかるよな。
395承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:49:42.21ID:IOZdU+LN 来・た・ぜ!
396承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:50:34.16ID:IOZdU+LN この位置からの83万アタック
こうかはばつぐんやろ
こうかはばつぐんやろ
397承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:50:51.74ID:art6mKix 有無を合わさない上げ
ショートは絶望だろうよ
ロングで一択で蔵が立つボーナスでしかないな
ショートは絶望だろうよ
ロングで一択で蔵が立つボーナスでしかないな
398承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:51:28.90ID:4jWB6G2C399承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:51:38.74ID:jJnBUmGZ ここから83万突破出来れば面白いんだが、ちょっと弱いか
400承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:51:50.53ID:VdRjghVJ ロング誘ってる動きにしか見えない
401承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:51:54.68ID:/q8uRPqj 下げを許さない買い支え
402しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/26(日) 21:51:56.34ID:9fjonK7h ヨコヨコに戻るのは勘弁
403承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:52:18.93ID:TzX+p3LG 靴磨きさんネタに超絶真面目なアドバイス送ってしまうwwwwww
404承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:52:20.75ID:DSpxsoZQ 83万は素通りでしょ
みんなそこで利確するんだから
みんなそこで利確するんだから
405靴磨き
2020/04/26(日) 21:53:23.79ID:YmiSr7ou 392は違いますよ
現物10枚脳死ガチホです
アビトラですが昨日は、夜メンヘラしたおかげで5000円くらい稼げました
今日は今のところ1500円くらいです
cme上げて動くまでやる事な無いですね
現物10枚脳死ガチホです
アビトラですが昨日は、夜メンヘラしたおかげで5000円くらい稼げました
今日は今のところ1500円くらいです
cme上げて動くまでやる事な無いですね
406承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:54:57.76ID:cCY10DXN 82.9万円Sセット、ロング溜めて反転すんだろ
408どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/26(日) 21:55:04.24ID:i2Nm0GFk 10時の足で上がる気無しならとりあえずロング撤退や
ワイは上がると思う
ワイは上がると思う
409承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:55:30.56ID:emH1sK2x >>405
現物10枚持っててアビトラで5000円ってある意味すごいな。
現物10枚持っててアビトラで5000円ってある意味すごいな。
410承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:55:55.86ID:VdRjghVJ ダメだ。みんな上目線。危険。
411承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:56:09.49ID:9+lGNpcZ ノーポジでガヤしてる時が一番たのしいw
412承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:56:15.58ID:eeWL0c3k アドバイス下さい
本当にお願いします
本当にお願いします
413承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:56:53.86ID:OrWhi8e4 とゆうかここらへん3月12日大暴落した日の日足の起点付近なんやな
大きく跳ね返される事も一応想定しておいた方がええな
大きく跳ね返される事も一応想定しておいた方がええな
414承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:56:57.76ID:7+Gk5Q+g きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
415承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:57:04.00ID:9+lGNpcZ >>412
30日ぐらい昼寝してれば帰ってくるぞ
30日ぐらい昼寝してれば帰ってくるぞ
416承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:57:28.66ID:xQajO8Ld >>412
まず裸になります
まず裸になります
417どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/26(日) 21:57:40.32ID:i2Nm0GFk >>413
起点はあと1000ドルくらい上やない?
起点はあと1000ドルくらい上やない?
418承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:58:58.84ID:cCY10DXN なんかここまで長い天井張り付けは仕掛あんぞ
ロング捕まると呼んだわ
ロング捕まると呼んだわ
419承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:59:04.16ID:TzX+p3LG420承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:59:07.08ID:OrWhi8e4421承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:59:07.10ID:icKHf+gm どんどんがLか
422承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:59:56.70ID:Y3A/qPzD これだけ支えるのはホルダーへ半減期上げを約束するサプライズかもな
今回ですら半減期は必ず上がるって印象与えれば次は兆クラスの資金が入る
今回ですら半減期は必ず上がるって印象与えれば次は兆クラスの資金が入る
423承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:00:42.93ID:VdRjghVJ >>412
7710にストップ掛けて、寝てください。3日後にチャート見てね。
7710にストップ掛けて、寝てください。3日後にチャート見てね。
425承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:01:05.40ID:0WNMCq49 雑魚ショーターいったああww
427承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:01:15.82ID:s/JTil3/ お、打ち抜きまっせか?
430靴磨き
2020/04/26(日) 22:02:07.45ID:YmiSr7ou431承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:02:14.43ID:eeWL0c3k なんで7710なんですか?
教えてください
お願いします
教えてください
お願いします
432承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:02:15.00ID:emH1sK2x 190%絶対に上。
だって明日の夜までのチャートみたから。
だって明日の夜までのチャートみたから。
434しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/26(日) 22:02:40.60ID:9fjonK7h >>430
羨ましすぎる
羨ましすぎる
435承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:02:50.06ID:+GCZOF2Z 無理矢理微上げに保ってる感じなにこれ…
436承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:02:53.20ID:jVMAJ1nF 大暴落からずっと週足陽線か
なんか気持ち悪いな
なんか気持ち悪いな
437どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/26(日) 22:03:18.85ID:i2Nm0GFk438承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:03:22.51ID:cCY10DXN あー、ロングホイホイだ
439承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:03:49.85ID:R+w3NWjY440承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:04:33.37ID:Ni7LKxsP 先日みごと人生をかけたショートで51連敗を達成
今度こそ最後 ほぼ全財産を投入した
今度こそ最後 ほぼ全財産を投入した
441承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:04:56.72ID:emH1sK2x 落ちるのは半減期あとだよ。
明日できる窓埋めも半減期あと
明日できる窓埋めも半減期あと
>>430
なんか画面が急に赤くなったんですけど!
なんか画面が急に赤くなったんですけど!
443しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/26(日) 22:05:08.52ID:9fjonK7h さすがにあっさり上げはないと思う
444承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:05:25.99ID:cqOEqgTv ぶっちゃけ、
ここで上に張るのは半減期後に爆上げすると思ってる人
ここで下に張るのは半減期後にゴミになると思ってる人
ここで上に張るのは半減期後に爆上げすると思ってる人
ここで下に張るのは半減期後にゴミになると思ってる人
445承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:05:42.22ID:TzX+p3LG >>442
草wwwww
草wwwww
446承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:05:48.69ID:xoCyntZd 無慈悲火柱まだですかる?🐶
447承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:05:51.25ID:g22eu/Z9448承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:06:29.98ID:qUokFI/i 下がらないと文句言う人、頭大丈夫なの?
449承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:06:49.17ID:emH1sK2x >>440
Lボタンないのか?
Lボタンないのか?
450靴磨き
2020/04/26(日) 22:06:49.71ID:YmiSr7ou452承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:07:13.79ID:9+lGNpcZ >>440
なんでそんな連敗してるの?
なんでそんな連敗してるの?
453承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:07:18.02ID:OrWhi8e4454承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:07:28.87ID:t3h+OZJw ショートは8000超えてからってばっちゃがいってた
455承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:07:35.48ID:TzX+p3LG >>450
これがフラッシュメッセージってやつぅ??wwwww
これがフラッシュメッセージってやつぅ??wwwww
456承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:07:46.35ID:emH1sK2x >>450
レバ1でLまたはSじゃだめなの?
レバ1でLまたはSじゃだめなの?
458承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:08:54.22ID:s/JTil3/ ぶち抜きますかねえ?レジスタンス。
459承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:09:00.42ID:91Z/FXoo 半減期いつなん俺知らんねんけど
460承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:09:03.51ID:Y3A/qPzD 冷静に考えれば半減期で上げないとbtcは破滅。btcを支配するマイナーや
取引所、クジラ等のbtcの90%を保有する勢力に都合悪いから下がるわけない
取引所、クジラ等のbtcの90%を保有する勢力に都合悪いから下がるわけない
461承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:09:13.23ID:4jWB6G2C 確かにちょっとおかしいな
本気で上げるなら もっとさっさと上げてね?
チョロチョロっと上に上がりだした所で特大ショートかまそうとしてる可能性もあるな
本気で上げるなら もっとさっさと上げてね?
チョロチョロっと上に上がりだした所で特大ショートかまそうとしてる可能性もあるな
462靴磨き
2020/04/26(日) 22:09:58.34ID:YmiSr7ou463承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:10:09.13ID:s/JTil3/ 半減期は5月10日頃だよ
464承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:10:58.86ID:3Tam1UfL >>459
いっちゃてるねー!
いっちゃてるねー!
465承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:11:30.81ID:OrWhi8e4 >>462
靴磨きのアニキはノーポジ?
靴磨きのアニキはノーポジ?
466靴磨き
2020/04/26(日) 22:12:12.67ID:YmiSr7ou467承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:12:24.48ID:C+A8Q8yO ありゃあ、ここで半モなしか
イナゴタワーシナリオのフラグもいちおうある、くらいに頭切り替えにゃならぬ
イナゴタワーシナリオのフラグもいちおうある、くらいに頭切り替えにゃならぬ
468承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:12:49.13ID:Z+LkPUE+ 頭おかしいくらいずっと強い
これで下がると思ってるやついるのがすごい
完全な上昇トレンドやん
これで下がると思ってるやついるのがすごい
完全な上昇トレンドやん
469承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:12:52.61ID:9+lGNpcZ ぶち抜きそうだな
ジワ上げが止まらない
ジワ上げが止まらない
470承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:12:57.74ID:3HvYm/yH 今ショート積んでるんだよ
調整中だよ
逆もまた然りだけど真実は仕掛けたクジラのみが知る
調整中だよ
逆もまた然りだけど真実は仕掛けたクジラのみが知る
471承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:13:23.42ID:emH1sK2x アビトラで5000円とかBTCなんか動かせば動かすだけGOXする可能性が高いのに信じられんわ。
472承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:13:26.87ID:cCY10DXN やっぱしな
473しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/26(日) 22:13:54.53ID:9fjonK7h 眠くなってくる動きやな
474どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/26(日) 22:13:57.51ID:i2Nm0GFk475承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:14:13.10ID:PTWJBHuF ロングで問題なそう最近強い
476承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:14:37.00ID:eeWL0c3k 7680で追加売りして平均が7615になりました
今のところ含み損が0.14ビットです
お腹か痛いです
助けてください
今のところ含み損が0.14ビットです
お腹か痛いです
助けてください
477承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:14:55.77ID:pIlMm+3C >>474
たまに成功したからって調子乗んなよ
たまに成功したからって調子乗んなよ
478承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:15:07.78ID:OrWhi8e4 めちゃくちゃ殺意放った動きしてたな一瞬
479承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:15:10.80ID:SE+r+vQw Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものです。参考に!
対象となる市場は超巨大でやがてXRPには資金が流れ込んできておそらく数年でじわじわと時価総額は膨れ上がると思う。
今後は日本がレバ規制を始めるとなると徐々に世界的にレバ規制ができて売り圧も減少していくだろう。
それを見越していまから出来る限りガチホし、資産として保有しておいたほうがエスカレーター式で資金が倍増していく可能性が高いとみる。
この巨大な市場から最大の利益を得る為には、コスト、スピード、スケーラビリティーに問題なく、基軸としてリアルタイムブリッジが可能で、
今後スマートコントラクトも使用できるようになるXRPが間違いなく一番ふさわしい通貨であると思う。
法定通貨とリアルタイムブリッジで最も親和性が高いのですから最も買い圧が働くのがXRPでしょう。
世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場
国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した
2018年の世界のモバイル決済市場規模は925.69億米ドル(10兆円)で、2026年までに6兆8,842.4億米ドル(740兆円)に達すると予測されています。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/mobile-payment-technology-market-100336
国内キャッシュレス決済市場は2023年度には約126兆円までの拡大を予測
〜モバイル決済の進展とコンタクトレス決済の拡大〜
https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/2141
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。
ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。
ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。
不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。
ブロックチェーンのヘルスケア市場
https://www.prnewswire.com/news-releases/blockchain-in-healthcare-market-size-worth-5-517-6-million-by-2026-aftrex-market-research-805391249.html
2026年までブロックチェーンのヘルスケア市場規模は55億1760万ドル(約6,239億円)の価値
ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
モノのインターネット (IoT)市場
GSMAインテリジェンスの最新データによると、IoTの世界市場は、2025年までに売上高が1兆1,000億ドル(約120兆円)に達する(IoTハードウエアを除く)。
https://amp.review/2018/06/05/iot_market/#2025IoT11000120
世界ゲーム市場規模「20兆円」へ、拡大を呼ぶ3つの要因 - 日本も過去最大へ
https://boxil.jp/beyond/a4752/
経済産業省の調査によると、世界の越境EC市場規模は2018年時点で6,760億ドル、
試算では2020年には9,940億ドルに達し、日本円換算で100兆円を超えると見られています。
https://mercart.jp/contents/detail/27
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものです。参考に!
対象となる市場は超巨大でやがてXRPには資金が流れ込んできておそらく数年でじわじわと時価総額は膨れ上がると思う。
今後は日本がレバ規制を始めるとなると徐々に世界的にレバ規制ができて売り圧も減少していくだろう。
それを見越していまから出来る限りガチホし、資産として保有しておいたほうがエスカレーター式で資金が倍増していく可能性が高いとみる。
この巨大な市場から最大の利益を得る為には、コスト、スピード、スケーラビリティーに問題なく、基軸としてリアルタイムブリッジが可能で、
今後スマートコントラクトも使用できるようになるXRPが間違いなく一番ふさわしい通貨であると思う。
法定通貨とリアルタイムブリッジで最も親和性が高いのですから最も買い圧が働くのがXRPでしょう。
世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場
国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した
2018年の世界のモバイル決済市場規模は925.69億米ドル(10兆円)で、2026年までに6兆8,842.4億米ドル(740兆円)に達すると予測されています。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/mobile-payment-technology-market-100336
国内キャッシュレス決済市場は2023年度には約126兆円までの拡大を予測
〜モバイル決済の進展とコンタクトレス決済の拡大〜
https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/2141
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。
ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。
ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。
不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。
ブロックチェーンのヘルスケア市場
https://www.prnewswire.com/news-releases/blockchain-in-healthcare-market-size-worth-5-517-6-million-by-2026-aftrex-market-research-805391249.html
2026年までブロックチェーンのヘルスケア市場規模は55億1760万ドル(約6,239億円)の価値
ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
モノのインターネット (IoT)市場
GSMAインテリジェンスの最新データによると、IoTの世界市場は、2025年までに売上高が1兆1,000億ドル(約120兆円)に達する(IoTハードウエアを除く)。
https://amp.review/2018/06/05/iot_market/#2025IoT11000120
世界ゲーム市場規模「20兆円」へ、拡大を呼ぶ3つの要因 - 日本も過去最大へ
https://boxil.jp/beyond/a4752/
経済産業省の調査によると、世界の越境EC市場規模は2018年時点で6,760億ドル、
試算では2020年には9,940億ドルに達し、日本円換算で100兆円を超えると見られています。
https://mercart.jp/contents/detail/27
480しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/26(日) 22:15:19.55ID:9fjonK7h これは下がりそうやな
481承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:15:24.58ID:eeWL0c3k 7615まて下がりますか?
それとも上がりますか?
教えてください。
よろしくお願いします。
それとも上がりますか?
教えてください。
よろしくお願いします。
482承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:15:29.99ID:C+A8Q8yO もうちょい理不尽な上げが無いと「イナゴタワー初動」とは思えないが
現物持ちには悪くない動き感はある
現物持ちには悪くない動き感はある
484承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:15:55.27ID:art6mKix >>481
下がらん以上
下がらん以上
485靴磨き
2020/04/26(日) 22:16:22.51ID:YmiSr7ou >>465
現在は現物10枚ガチホです
この価格では、本来なら、12枚持っているはずなので、FX的に言うと、2枚Sしています
豆さんと同じで、2番底を見に行く展開を予想しています
ただし、行かないかもしれません、その場合、90万、100万で利確売り予定だった現物は売れ無いので、約30万の損切りになります
現在は現物10枚ガチホです
この価格では、本来なら、12枚持っているはずなので、FX的に言うと、2枚Sしています
豆さんと同じで、2番底を見に行く展開を予想しています
ただし、行かないかもしれません、その場合、90万、100万で利確売り予定だった現物は売れ無いので、約30万の損切りになります
486承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:16:29.01ID:cqOEqgTv 83万抜くまで下げる気ないな
487しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/26(日) 22:16:40.85ID:9fjonK7h 面白い人たちが増えてきた!
488承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:16:47.25ID:s/JTil3/ ぶち抜くのかー?
489承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:16:51.04ID:uwuMdDqA いまは耐えるときや
必ず下がる
必ず下がる
491承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:17:15.29ID:dkirGXsR 幸せロング号まだ間に合いますか
492しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/26(日) 22:18:00.86ID:9fjonK7h >>489
下がるのか?
下がるのか?
493承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:18:17.43ID:dpF+90yM494承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:18:23.01ID:eeWL0c3k 誰か質問答えてください
お願いします
お願いします
495承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:18:25.19ID:Z/JkAvSg 新規の金が入ってこないことには
100万なんて越えられそうにないからな
半減期というパワーワードで素人ホイホイしないと
多分、新規の客捕まえるチャンスはないだろうし
100万なんて越えられそうにないからな
半減期というパワーワードで素人ホイホイしないと
多分、新規の客捕まえるチャンスはないだろうし
496しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/26(日) 22:19:16.35ID:9fjonK7h 7700は当分超えないと思う
497承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:19:21.56ID:TzX+p3LG499承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:19:42.49ID:emH1sK2x ぐっばいショーター
500承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:19:46.39ID:C+A8Q8yO501承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:19:51.56ID:Sr2EkjKQ 目離したすきに83タッチしてたああああああああ
502承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:20:13.60ID:VNCAyE0r >>481
厳しいかもしれない イーサとかもいい上がり方しているし 84マン行ったら絶対損切りした方がいいよ
厳しいかもしれない イーサとかもいい上がり方しているし 84マン行ったら絶対損切りした方がいいよ
503とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 22:20:28.38ID:NMdJEKPf504承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:20:35.01ID:C+A8Q8yO もう少し出来高というか「買いました」という証拠が欲しいけどなあ
505承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:20:38.97ID:Y3A/qPzD 焼かれたショートの枚数やばすぎるな。世界からショートポジションなくなるぞ
506承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:20:44.85ID:m/2ehm3t ロスカになって死ぬなよ
507承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:20:48.73ID:xoCyntZd 無慈悲火柱まだですかる?🐶
508とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 22:20:49.84ID:NMdJEKPf なんて、言われて信じるのかい?
509どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/26(日) 22:20:49.66ID:i2Nm0GFk >>496
なんで7700分かるんや
なんで7700分かるんや
510承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:21:02.15ID:s/JTil3/ さあ、完全にぶち抜けるか?
511承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:21:04.81ID:4jWB6G2C 頑張れ!!!ぶちぬけやああああ!!
512承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:21:07.50ID:Sr2EkjKQ うおおおおおおおおおおおおおおおお
とまんねえええええええええええええええええええええええ
止まんねえやつくるうううううううううううううううううううううううううううう
とまんねえええええええええええええええええええええええ
止まんねえやつくるうううううううううううううううううううううううううううう
513承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:21:13.42ID:MgNcn4tf 本気でやれ
514靴磨き
2020/04/26(日) 22:21:27.46ID:YmiSr7ou515とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 22:21:40.35ID:NMdJEKPf ハムちゃん的にはもう一段、上だと思ってる
516承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:21:49.88ID:9+lGNpcZ 様子おかしくなってきた
517承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:21:55.36ID:u4tKyuwi 7680-7720にまいたsほとんど刺さったから逝ってどうぞ
518しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/26(日) 22:21:57.44ID:9fjonK7h >>509
なんとなくだよー!
なんとなくだよー!
519承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:22:01.12ID:mwbvxKoV 草
520承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:22:02.64ID:OzJh3vA7 うおおおお
521承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:22:06.84ID:E1T/s5AO ID:TzX+p3LG このド下手養分マジで毎日負けてんなw
523リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/26(日) 22:22:21.30ID:C+A8Q8yO なかのひとがデタラメぶっこきはじめてますから
物理的にサバ折りしておきましたっ
物理的にサバ折りしておきましたっ
524承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:22:27.60ID:4jWB6G2C あっ?
526どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/26(日) 22:22:37.39ID:i2Nm0GFk なんやこれ
527承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:22:42.86ID:Sr2EkjKQ 天井タッチきた
ここからどうなるか
ここからどうなるか
528とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 22:22:59.13ID:NMdJEKPf >>525
ぜんぜん
ぜんぜん
529承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:23:07.01ID:Z/JkAvSg 83万アタック失敗か
530承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:23:18.33ID:jJnBUmGZ 83万ドンピシャでショート指した!!!!!
寝よ
寝よ
531しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/26(日) 22:23:27.48ID:9fjonK7h シグナル少し出てたから。。
532承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:23:30.02ID:wSrNfX5p ここでノーポジのやつは本能的に長生きタイプ
534承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:23:40.07ID:dpF+90yM535承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:23:51.71ID:xQajO8Ld 7690で売り刺さったわwww
536承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:24:23.00ID:Z/JkAvSg 今日の祭りはこれで終わりか
537承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:24:29.74ID:4jWB6G2C 今 すっげえ強い力で下げられたな。。大丈夫か?。。
538承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:25:00.61ID:Z/JkAvSg 83万で指値入れてるやつ多すぎだろw
540どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/26(日) 22:25:05.70ID:i2Nm0GFk 1分足やけど
抜けたフリして全部戻すのビットコインだけやろ
抜けたフリして全部戻すのビットコインだけやろ
541リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/26(日) 22:25:09.99ID:C+A8Q8yO 本気の上げなら階段状の上げみたいなのみえねぇか? 日足で
何段か階段作ってドッカーン! って印象はまだない
もーちょい出来高強く出てないと「みんなハイになって買ってるとは判断しがたい」予想
今の所判断保留、HODL維持
何段か階段作ってドッカーン! って印象はまだない
もーちょい出来高強く出てないと「みんなハイになって買ってるとは判断しがたい」予想
今の所判断保留、HODL維持
542しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/26(日) 22:25:10.94ID:9fjonK7h かなり下がりそうやな・・・
543承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:25:16.83ID:s/JTil3/ さあここから7700突破できるのか
544靴磨き
2020/04/26(日) 22:25:24.18ID:YmiSr7ou >>456
ポジ保管料がかかるので僕のやり方には向かないですね
ポジ保管料がかかるので僕のやり方には向かないですね
545承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:25:48.18ID:icKHf+gm ニューヨーカーやる事派手だね
546承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:26:01.13ID:Z/JkAvSg いつもなら81万辺りまで落ちるのに下げどまったし
セカンドアタックあるんじゃね?
セカンドアタックあるんじゃね?
547承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:26:25.80ID:VNCAyE0r 上髭凄いw
548しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/26(日) 22:26:41.28ID:9fjonK7h あと30分か
549承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:26:41.86ID:4jWB6G2C きゃあああ
550承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:26:43.26ID:xQajO8Ld552承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:27:20.17ID:MgNcn4tf 一回で抜く気ないんだよ
みんなにガチャガチャやらせて
上手くやってるんだよ
それにしても今回は簡単だボラないのに
利益多いな
みんなにガチャガチャやらせて
上手くやってるんだよ
それにしても今回は簡単だボラないのに
利益多いな
553承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:27:36.73ID:cCY10DXN 83ショーター焼いて、84万反転だな
554承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:27:55.51ID:C1yUoqQF 上に上げて一気に下がるのってどういう理屈なんでしょうか
555承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:28:21.91ID:MgNcn4tf イナゴタワーという理屈だと思います
556しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/26(日) 22:28:26.49ID:9fjonK7h 想像よりもギャンブルとして扱ってる人多そうだなw
楽しそうでいいなw
楽しそうでいいなw
557承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:28:30.07ID:ARTh5hEZ 次のアタックで上抜け
558承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:28:31.24ID:8P+RoYBS 上げるのかい?
まだ、上げるのかい?
まだ、上げるのかい?
559承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:28:40.75ID:4jWB6G2C これって結局コインを司る大クジラがこれ以上上げるのを認めてないって事か?
560承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:28:48.21ID:n8NXRo9d 83万で随分待ち構えてたんだな
561承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:29:19.74ID:OSKftI2y562承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:29:36.20ID:4NuClOsm どこまで上げても上げさせないマンがいるから買えないヘタレがいる
563承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:29:59.04ID:y6UskKpE >>494
今なら傷が浅いうちに損切りできるぞ早くしろ
今なら傷が浅いうちに損切りできるぞ早くしろ
564しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/26(日) 22:30:05.58ID:9fjonK7h まぁここはLもSも危険すぎるな
565承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:30:30.87ID:eeWL0c3k アドバイス下さいお願いします
少し下がった今売ってしまった方が良いですか?
それとも待ってれば下がりますか?
よろしくお願いします
少し下がった今売ってしまった方が良いですか?
それとも待ってれば下がりますか?
よろしくお願いします
566承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:30:44.65ID:91Z/FXoo これ7700におもくそ捕まってたロングとショートさしてたやつ多かったってこと?
567承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:30:48.09ID:OSKftI2y 83万がここ3日間の天井になってたから
みんな利確の指値入れてるラインだったんだろう
俺もだけど
みんな利確の指値入れてるラインだったんだろう
俺もだけど
568しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/26(日) 22:30:55.16ID:9fjonK7h >>565
頑張れ!
頑張れ!
569承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:31:34.51ID:09JYw1U4 また這い上がってきたw
570とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 22:31:36.83ID:NMdJEKPf571承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:31:36.99ID:MgNcn4tf この辺はロングもショートも大きく取れるチャンスです。
ポジション持ってない人が上手い人だと思います
ポジション持ってない人が上手い人だと思います
572承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:31:56.01ID:8pEjbaoT573承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:31:57.57ID:4jWB6G2C んーまだ諦めてはいない様だが 今日上抜けはキツイかな?
574承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:31:58.83ID:bzpVi8GK 見直した。強い
575靴磨き
2020/04/26(日) 22:31:59.61ID:YmiSr7ou576承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:32:27.19ID:muXtfBqd 世界の買いアツきてんね
578靴磨き
2020/04/26(日) 22:33:13.81ID:YmiSr7ou >>565
うんこくえ
うんこくえ
579承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:33:42.94ID:Akq0hRPO さすがゾンビコインきもっ
580承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:33:46.65ID:3Rug6q+d ショタ郎また上髭に裏切られたのか...w
581承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:33:58.52ID:kiX280Qg 靴磨きもウンコとか言うんやな笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
582承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:34:14.31ID:GZKCqnvD 下げてくれないかなあ
583承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:34:17.53ID:C+A8Q8yO584承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:34:19.47ID:art6mKix こんな必死に買い支えるより200くらい下げてからならサクッと上がりそうなのにマーケットはゴリ押しで抜くらしいw
585承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:34:26.44ID:9NEUiWyh 買って寝とけ
586承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:34:48.20ID:eeWL0c3k587承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:34:59.08ID:TzX+p3LG588承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:35:24.50ID:edudWxST >>494
損切りするな持ってろ
損切りするな持ってろ
589承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:35:29.88ID:cCY10DXN >>583
83.5万S待ちやで
83.5万S待ちやで
590とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 22:35:55.80ID:NMdJEKPf は
む
む
591承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:36:07.37ID:ICkofVs5 これもっかい上目指すのかな
静観決めてたけど流石にロング
静観決めてたけど流石にロング
593承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:36:12.95ID:Cmu+LsBZ594承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:36:40.80ID:QlYp5F6y 本当に下がるんですかとかウザすぎない?
595承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:36:42.84ID:ScWy2nS4 日足200MAまでは上がるだろ
596承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:36:52.76ID:C+A8Q8yO597承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:37:11.38ID:09JYw1U4 セカンドアタックで83万抜いてくれ
598承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:37:38.45ID:eeWL0c3k また上がってきてますけど大丈夫ですか?
アドバイス下さい
よろしくお願いします
アドバイス下さい
よろしくお願いします
599承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:37:52.38ID:muXtfBqd >>586
原田画伯のお絵描き参考にしろw原田連呼してれば現れるからw
原田画伯のお絵描き参考にしろw原田連呼してれば現れるからw
600とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 22:38:05.50ID:NMdJEKPf はらだ!
601承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:38:07.26ID:XkvM2PU6 週足陽線続いてるから暴騰期待
まあその後は大きく落ちるだろうが
まあその後は大きく落ちるだろうが
602靴磨き
2020/04/26(日) 22:38:11.53ID:YmiSr7ou だって基地外ですよ
マジレスしてもレスないし
話は聞かないし
言う通りにもしない
一番相手にしてはいけない役に立たない奴と分かっていても、つい、つついて、しまうんですよね
まあ、とりあえず暇つぶしも、お腹いっぱいになったので満足です
79で売ってしまって下げ待ちですから暇ですし(涙
マジレスしてもレスないし
話は聞かないし
言う通りにもしない
一番相手にしてはいけない役に立たない奴と分かっていても、つい、つついて、しまうんですよね
まあ、とりあえず暇つぶしも、お腹いっぱいになったので満足です
79で売ってしまって下げ待ちですから暇ですし(涙
603どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/26(日) 22:38:16.74ID:i2Nm0GFk これ三角作ってる?、
604承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:38:23.54ID:edudWxST605承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:38:45.28ID:RIVOZ8AY606承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:38:46.35ID:I3CdQXfi 5000円含み損だったショート損切りしてドテンロングした
半減期まで寝とこう
半減期まで寝とこう
607承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:38:48.04ID:edudWxST >>540
1分足なんてなんの参考にもならん
1分足なんてなんの参考にもならん
608しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/26(日) 22:38:57.44ID:9fjonK7h610靴磨き
2020/04/26(日) 22:39:17.05ID:YmiSr7ou611承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:39:59.00ID:LCtKyR2w 100ビット815000L
ただいま+28万。たのむでー!!
ただいま+28万。たのむでー!!
612靴磨き
2020/04/26(日) 22:39:59.07ID:YmiSr7ou >>608
遊ばずに、もうそっとしましょうよ、、、
遊ばずに、もうそっとしましょうよ、、、
613承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:40:02.63ID:cCY10DXN614承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:40:13.30ID:GswVVge0 さっきみたいに、一気に膜を破ろうとすると押し返されちゃうから
ここは慎重にゆっくり膣肉をかき分けて進んでほしい
ここは慎重にゆっくり膣肉をかき分けて進んでほしい
615承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:40:22.61ID:eeWL0c3k616承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:41:19.28ID:iOJtW3kl >>598
き え ろ
き え ろ
617承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:41:28.88ID:OYTs1moV 74万くらいまで落ちそう
618承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:42:05.20ID:DwFJZbFQ 83.5万でショート入りたくなるなこれ
619承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:42:15.04ID:C+A8Q8yO >>586
大丈夫、(ワイ含めて)みんな確実なことなんかわかってないから
そんなん居ったらとっくに死神ジム・ロジャーズ超えるくらいの利益上げてるわ
「たぶん」のデッドラインをどこに仕込んでどうダメコンするか問題でそ
大丈夫、(ワイ含めて)みんな確実なことなんかわかってないから
そんなん居ったらとっくに死神ジム・ロジャーズ超えるくらいの利益上げてるわ
「たぶん」のデッドラインをどこに仕込んでどうダメコンするか問題でそ
620承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:42:15.51ID:s/JTil3/ とりあえず1時間足が長い上髭で終わるか終わらないか見極めますかねえ。
621承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:42:27.91ID:dpF+90yM >>611
100はすごいな、レバ何倍?
100はすごいな、レバ何倍?
622承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:42:39.86ID:TzX+p3LG >>608
OINORI!!!!
OINORI!!!!
623とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 22:42:42.56ID:NMdJEKPf みんなでタイミングあわせて全力ロングいれてみようよ
624承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:43:02.03ID:OYTs1moV 買いがどんどん弱くなってる気がする
625承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:43:21.64ID:xct2Ri5D >>602
キチガイは相手にするな
キチガイは相手にするな
626承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:43:41.42ID:cCY10DXN >>611
ぎょえーー、手震えそう
ぎょえーー、手震えそう
627とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 22:43:43.40ID:NMdJEKPf ハムちゃんは20枚ロングが全力かな
みんな合わせれば1000枚ロングくらいはいけるでしょ
みんな合わせれば1000枚ロングくらいはいけるでしょ
628しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/26(日) 22:44:09.44ID:9fjonK7h >>615
それはね、「祈る」こと。
エントリーし終わったら俺たち小口は板をコントロールできないわけだから、後は「祈る」ことしか出来ない。
このスレで戦略云々を何度も書いたりしているから論理的だと勘違いされてるかもですが、俺は自分のBotがエントリーした事に気づいたら、毎回祈っています。
俺が収益を上げているのはバックテストなんか関係なくて、祈りが通じているのかもしれない。一度そう考えてしまうとやらずにはいられないんです。
だから、あなたも無駄な書き込みはやめて祈ったほうがいいですよ。ここの人達の意見を聞いても期待した方向に板が動くわけじゃないんだから。
それはね、「祈る」こと。
エントリーし終わったら俺たち小口は板をコントロールできないわけだから、後は「祈る」ことしか出来ない。
このスレで戦略云々を何度も書いたりしているから論理的だと勘違いされてるかもですが、俺は自分のBotがエントリーした事に気づいたら、毎回祈っています。
俺が収益を上げているのはバックテストなんか関係なくて、祈りが通じているのかもしれない。一度そう考えてしまうとやらずにはいられないんです。
だから、あなたも無駄な書き込みはやめて祈ったほうがいいですよ。ここの人達の意見を聞いても期待した方向に板が動くわけじゃないんだから。
629承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:44:13.00ID:91Z/FXoo さっきの7700チャレンジでここ最近のブーム倍モが来てないからまだいける
630靴磨き
2020/04/26(日) 22:45:15.14ID:YmiSr7ou >>628
流石イジワルですね(笑
流石イジワルですね(笑
632承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:45:24.09ID:GswVVge0 ジワ上げ作戦ならS刺す隙を与えないから
今度は行けるんじゃ?
今度は行けるんじゃ?
633承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:45:45.58ID:Y3A/qPzD 流石にこれで8000だろ
634しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/26(日) 22:46:09.49ID:9fjonK7h >>630
平常運転です!これ以上は返信しないですw
平常運転です!これ以上は返信しないですw
635承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:46:11.97ID:xct2Ri5D >>628
自作botで取引してるの?
自作botで取引してるの?
636承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:46:16.07ID:OzJh3vA7 おお神よ🙏
637とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 22:46:17.68ID:NMdJEKPf >>631
(´・ω・`)
(´・ω・`)
638承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:46:22.78ID:PogXMQ7B 百倍ロングで五万もうけた‼
639承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:46:26.52ID:GswVVge0 この辺からショッタロウが抵抗し始めてきた
640承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:46:59.64ID:Sr2EkjKQ これさ
難しすぎるだろ
難しすぎるだろ
641承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:47:01.44ID:muXtfBqd >>627
数年前はよく5ch砲とか言ってやろうとすると毎回意見がバラバラか逆行ってたぞw
数年前はよく5ch砲とか言ってやろうとすると毎回意見がバラバラか逆行ってたぞw
642しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/26(日) 22:47:20.04ID:9fjonK7h >>635
そうだよ!24365で動かしてる!
そうだよ!24365で動かしてる!
643承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:47:21.68ID:fgXsN0F4 なにこれすげえショートしたいw
644承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:47:34.49ID:OrWhi8e4 なんか最近この形よく見るなw
上髭下髭つけてからはしばらくヨコヨコやないか
上髭下髭つけてからはしばらくヨコヨコやないか
645承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:47:50.05ID:art6mKix 確実に下値切り上げてるから、あとは
647承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:48:06.17ID:eeWL0c3k 祈って勝てるなら祈りますが?
そんなことで勝てると本気で思ってるんですか?
質問にも答えられないならわざわざ返信しないで良いです
アドバイスくれる方だけお願いします
損切りした方が良いですか?
それとも待ってれば下がりますか?
そんなことで勝てると本気で思ってるんですか?
質問にも答えられないならわざわざ返信しないで良いです
アドバイスくれる方だけお願いします
損切りした方が良いですか?
それとも待ってれば下がりますか?
648承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:48:12.72ID:4jWB6G2C サポートラインも出来上がりつつあるから固くなってきた。これはいける?
649承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:48:16.53ID:lE61ZZmY 挙動に違和感があるので安全をとって利確しました
651承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:48:45.46ID:4jWB6G2C >>647
クソして寝ろ
クソして寝ろ
652靴磨き
2020/04/26(日) 22:48:48.91ID:YmiSr7ou653どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/26(日) 22:48:49.65ID:i2Nm0GFk ま、上がるにかけて
8400で利確
どうも8400が暴落ネックラインっぽく見えるし
8400で利確
どうも8400が暴落ネックラインっぽく見えるし
654承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:48:57.35ID:vjWVsmc6 引き続きアメリカ買い
655承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:49:02.20ID:GswVVge0 やっぱジワ上げならショート刺しにくいから圧力弱いしいけそう
657とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 22:49:36.75ID:NMdJEKPf >>641
まじむり〜(´・ω・`)
まじむり〜(´・ω・`)
658承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:50:42.89ID:xoCyntZd 無慈悲火柱まだですかる?🐶
659承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:51:27.42ID:op++aDCU どうなるにしろ23時に発進かな
660承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:52:04.75ID:dpF+90yM661承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:52:12.98ID:s/JTil3/ こりゃロング利確するかどうか迷うなー
662承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:52:26.48ID:M+4RRKfu 幸せロング号エンジン圧力上昇!
いつでも行けます!
みんな乗ったなぁ!?
いつでも行けます!
みんな乗ったなぁ!?
663承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:52:58.94ID:ZIE8iTBY 握力弱めたいところ
664とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 22:53:09.66ID:NMdJEKPf 現物送金中にさがられてもいやだから両建てした
665どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/26(日) 22:53:22.25ID:i2Nm0GFk666承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:53:28.37ID:C+A8Q8yO667承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:53:51.54ID:VNCAyE0r668承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:53:58.65ID:4NuClOsm ビットコインはブルームバーグも認める安全資産デジタルゴールド
669承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:54:15.43ID:M+4RRKfu 幸せロング号
23時発進予定です
残り座席は少ないのでみなさんお早めにお座りください!
23時発進予定です
残り座席は少ないのでみなさんお早めにお座りください!
670承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:54:31.33ID:MgNcn4tf どうしようかな
握力疲れてきた
ドテンしたくて仕方ない
握力疲れてきた
ドテンしたくて仕方ない
671承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:54:34.53ID:ICkofVs5 だいぶ上にショート指した
なんか今の雰囲気怖いわ
なんか今の雰囲気怖いわ
672承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:54:35.44ID:Q2hR3qud 4h足とmacdでダイバージェンス?なんかこれ
673とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 22:54:40.81ID:NMdJEKPf 0.15枚くらいでなにギャーギャー騒いでんだか🐹
674承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:54:47.98ID:u4tKyuwi こんなとこで意見消えてそれに乗っかるようじゃ成長もしないしいつか0になるよ
675承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:55:18.21ID:M+4RRKfu そんな君もドテンして幸せロング号に乗れば安心安全だよ!
676承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:55:23.31ID:Cmu+LsBZ >>647
まず服を脱ぎます
まず服を脱ぎます
678承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:55:46.97ID:frJm6QXf ドテンロングした
679承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:55:53.89ID:eeWL0c3k680承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:56:12.20ID:MgNcn4tf どうすればいいか
そんなもんほっときゃいつかは助かるよ
まあ、いつかはわからんが生きてるうちに訪れるわ
そんなもんほっときゃいつかは助かるよ
まあ、いつかはわからんが生きてるうちに訪れるわ
681承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:56:20.91ID:dpF+90yM >>673
ハムって爆損しては何度も復活してるけど、どこからお金湧いてくんの?
ハムって爆損しては何度も復活してるけど、どこからお金湧いてくんの?
682とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 22:56:27.00ID:NMdJEKPf 買いは家まで売りは命まで
683承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:56:33.09ID:TKQCIg5f これぶち抜かないとレンジじゃなくて下戻るな
684承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:56:37.59ID:cCY10DXN ワンパンのとこでロング集めてんのが怖いわ
686承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:56:47.60ID:C+A8Q8yO (自称)イナゴタワー攻略組(笑)としては
やはりイナゴタワー天井付近で現物売ってフルレバショートしたいもんだが
どうなるかは難しい
やはりイナゴタワー天井付近で現物売ってフルレバショートしたいもんだが
どうなるかは難しい
687承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:56:47.54ID:BDBg7Q1f 処女膜固すぎィ
688承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:56:57.50ID:eeWL0c3k あと文句だけ言ってアドバイスも出来ない人はレスしなくて良いです
ngしますよ
ngしますよ
689とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 22:57:05.53ID:NMdJEKPf >>681
気のせいハム
気のせいハム
690承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:57:07.99ID:xct2Ri5D ここで下がるとうざいのが生き残るからロスカットになるまで上げてほしい
691承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:57:44.18ID:s/JTil3/ うーんやっぱり今日は強いかな?
692しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/26(日) 22:58:10.56ID:9fjonK7h あと2分か
693とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 22:58:17.03ID:NMdJEKPf まあ、74.5とか75の含み損ショーターがへるまではあげるんじゃないすかね🐹
694承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:58:38.98ID:BDBg7Q1f ここで起こすのか!?
695承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:58:39.45ID:xct2Ri5D 尋常じゃないくらい強いですね
696どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/26(日) 22:58:42.42ID:i2Nm0GFk きたきたきたきたきたきた
697とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 22:58:47.91ID:NMdJEKPf 両建てしてるから高みの見物
698承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:58:52.82ID:9+lGNpcZ 無限に這い上がってくるな
699承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:58:53.42ID:u4tKyuwi よっわwww
700承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:58:57.60ID:m/2ehm3t 給付金も半減期も来てないでこの上げはヤバイだろ
701承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:59:01.75ID:xQajO8Ld 買いの大口より守るボスのが力あるから大丈夫だと思うぞ
702承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:59:05.22ID:VNCAyE0r 679ムカつくからこのまま爆上げしないかなあ…w
703承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:59:09.91ID:XLa8ZnEB GOGO!
704承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:59:37.56ID:BDBg7Q1f 隙の生じぬ二段構え!
705承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:59:56.58ID:M+4RRKfu ポッポーー!
706とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 23:00:17.36ID:NMdJEKPf 幸せギロチンどーん
707承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:00:20.30ID:0Rle4pkD とりあえず3000ドル上げてから5000ドル下げてくれ
708承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:00:29.87ID:t3h+OZJw 挙動が150万円行った時と同じやん。
710どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/26(日) 23:00:39.49ID:i2Nm0GFk 半減期って何月何日なんや?
711しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/26(日) 23:00:54.05ID:9fjonK7h こんな節目で頑張るねw
712承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:00:54.72ID:C+A8Q8yO >>688
5分足でやってるならシクったと思ったらとりま切る
日足の出来高とかで「トレ転級底付き」「天井にドタマぶつけた」と判断した場合はべつだが
日足の出来高はそんなによくない
現状上げトレ、上げトレンドが続く可能性は高いと読むが
外れても損害賠償請求は受け付けないので自己責任でどうぞ
5分足でやってるならシクったと思ったらとりま切る
日足の出来高とかで「トレ転級底付き」「天井にドタマぶつけた」と判断した場合はべつだが
日足の出来高はそんなによくない
現状上げトレ、上げトレンドが続く可能性は高いと読むが
外れても損害賠償請求は受け付けないので自己責任でどうぞ
713承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:01:06.73ID:BDBg7Q1f いったか!?
714とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 23:01:29.19ID:NMdJEKPf715承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:01:33.56ID:uSV2M5NS やばいよやばいよ
716承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:01:38.58ID:M+4RRKfu V字くるぞ!
717承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:01:39.28ID:9+lGNpcZ 無限に弾かれてて草
718承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:01:43.45ID:Y3A/qPzD 完全に突破しただろこれ
720承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:01:54.16ID:BDBg7Q1f セカンドアタック失敗!
721承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:02:03.75ID:ICkofVs5 またレンジじゃね?これ
722承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:02:08.55ID:VNCAyE0r >>688
お前何様だよ? ムカつくから爆上げてほしいw
お前何様だよ? ムカつくから爆上げてほしいw
724承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:02:40.08ID:BDBg7Q1f 立ち直りが早い
サードアタックいくぞ
サードアタックいくぞ
726承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:03:16.69ID:ScWy2nS4 祈り始めたら大体負ける
727承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:03:26.57ID:FOkykAxq この形からでも抜けないかぁ
728承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:03:27.08ID:xct2Ri5D >>710
0510じゃなかったか?
0510じゃなかったか?
729承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:03:29.66ID:yZEsgNnH ぱーんってはたき落とすAAください
730承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:03:42.03ID:ZIE8iTBY 失望売り全部飲み込んでる気がする
三回目あるね
三回目あるね
731とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 23:03:48.70ID:NMdJEKPf732承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:03:52.00ID:art6mKix もう飽きたから他のパターンで突破を探ってくれよ
733承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:04:04.26ID:OzJh3vA7 意味不明な強さだな
734リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/26(日) 23:04:12.52ID:C+A8Q8yO >>710
微妙に動くから「BTC halving」でググる方がいいけど5/12〜5/13のどこかと予想されている、くらい
アタリのハッシュ値を誰がいつ確実に発見するかはびみょーに誰もわからないので
確定情報は「来た後」でないとわかんね
微妙に動くから「BTC halving」でググる方がいいけど5/12〜5/13のどこかと予想されている、くらい
アタリのハッシュ値を誰がいつ確実に発見するかはびみょーに誰もわからないので
確定情報は「来た後」でないとわかんね
735承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:04:24.49ID:XLa8ZnEB あっれー?
736承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:04:26.05ID:lE61ZZmY どうなるかわかりませんがとりあえずbf83でドテンショートいれてみました
737承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:04:35.00ID:Sr2EkjKQ なあ、めちゃくちゃ下げそうな形なのに
738どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/26(日) 23:04:41.09ID:i2Nm0GFk739とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 23:04:46.41ID:NMdJEKPf 半減期が来た瞬間に値動きするわけでもないしね
740承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:05:15.40ID:dpF+90yM >>722
今日中に8000くらいまで行って欲しいなw
今日中に8000くらいまで行って欲しいなw
741とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 23:05:29.72ID:NMdJEKPf 絶対ここあげきらないと死ぬマンでもいるのかね
742どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/26(日) 23:05:33.02ID:i2Nm0GFk >>734
いつ来るかは予想なんやな
いつ来るかは予想なんやな
743承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:05:33.27ID:+GCZOF2Z 今日は急に上下するなぁ
744承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:05:35.91ID:eeWL0c3k 5分ローソクで二回上髭付いてるから下がりますよね?
詳しい人どうでしょうか?
どの辺まで下がると見てますか?
詳しい人どうでしょうか?
どの辺まで下がると見てますか?
745承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:05:50.69ID:t3h+OZJw746承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:06:09.21ID:Y3A/qPzD いやこれ滅茶苦茶上がる前兆だろ。大口がバレないよう抑えながら仕込んでる
747承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:06:09.82ID:cCY10DXN 83.3万までか、、
748承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:06:28.73ID:TKQCIg5f この機械的なチャート操ってるのはどっち行くか分かってるのに丁半博打やりたくねぇ
749承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:06:33.72ID:o6iaefdQ そだな
750承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:06:39.27ID:9+lGNpcZ751承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:07:19.45ID:nq1dBFRR たぶん150万くらいまではノンストップだと思うよ
752ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/04/26(日) 23:07:24.00ID:1bpZCCqI ここ抜けないと7000ドルまで下がるよ
抜けたらロングはいるわ
抜けたらロングはいるわ
753どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/26(日) 23:07:56.96ID:i2Nm0GFk754承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:08:21.35ID:sqKHMV4t (´・ω・`) 細心の注意を払えよ。無理に頑張る場面やないと思うで
755承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:08:21.92ID:o6iaefdQ757承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:08:30.67ID:f1bkPQP5 半減期で日足三尊の天井作ってそこからしばらく下降するよ
758承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:08:43.05ID:XLa8ZnEB うっわ〜マジでとんでもない大クジラに見張られてるのか。。
759承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:09:11.69ID:sqKHMV4t それでもLiquidで83万円まで上がったのか (´・ω・`)
760どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/26(日) 23:09:31.72ID:i2Nm0GFk すぐには勝たせたくないんやな
いらん茶番せんで一直線に動けばいいもんやが
いらん茶番せんで一直線に動けばいいもんやが
761承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:09:42.05ID:PogXMQ7B 7200で待って再エントリーするわ
762承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:09:48.02ID:xct2Ri5D キチガイの相手するなよ
763とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 23:09:58.15ID:wm9/DCfr764承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:10:09.40ID:eeWL0c3k765承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:10:11.17ID:DwFJZbFQ これ上がるとしても朝方だろうな
766承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:10:44.84ID:op++aDCU 3rdアタックかな
これ失敗したら俺もドテンS派になろう
これ失敗したら俺もドテンS派になろう
767承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:10:46.01ID:C+A8Q8yO768承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:11:33.76ID:s/JTil3/ うーんやっぱり買いが強いねえ。まだホールドするか
770承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:11:50.41ID:J87UqXet771承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:12:27.88ID:xQajO8Ld GWで日本は株も手仕舞い
半減期に向け上げてたらコロナで折られ、原油で折られてるわけだ
テザー砲頼みで上げてきたが、原油のせいで計画から1週間遅れたわけよ、1度折られたからね
あとは分かるよな?w
半減期に向け上げてたらコロナで折られ、原油で折られてるわけだ
テザー砲頼みで上げてきたが、原油のせいで計画から1週間遅れたわけよ、1度折られたからね
あとは分かるよな?w
772承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:12:39.33ID:UfAYVRJv773しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/26(日) 23:12:40.17ID:9fjonK7h 下がると思うねんけどなあ
774どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/26(日) 23:12:49.96ID:i2Nm0GFk775承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:12:52.99ID:a52nDqij このいくら売られても買い支えてるの何者なんだ。資金力凄まじい
776承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:13:06.83ID:Akq0hRPO >>751
観望だろw
観望だろw
777承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:13:10.19ID:hbnXb43A ショートで破産した親の仇を取るために大口が無限買いしてるとしか思えないくらい執拗な買い支え
微塵も落ちないやん
微塵も落ちないやん
778承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:13:10.48ID:MgNcn4tf 今年初めの感じに似てる
こんなのは
まだ初動だと思う
一月100万以上に大きくあげたけど
ショーターな俺はよく生き延びてるのが奇跡だわ
こんなのは
まだ初動だと思う
一月100万以上に大きくあげたけど
ショーターな俺はよく生き延びてるのが奇跡だわ
779とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 23:13:20.56ID:wm9/DCfr >>773
さがってもショーター焼くまではうえぽいよね
さがってもショーター焼くまではうえぽいよね
780承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:13:22.88ID:T+Rz5gOk なんだ今日はw
83万越えるまで意地でも諦めない気かw
83万越えるまで意地でも諦めない気かw
781しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/26(日) 23:14:27.85ID:9fjonK7h >>779
昨日みたいな両面焼きは十分考えられるね
昨日みたいな両面焼きは十分考えられるね
782承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:14:55.09ID:vjWVsmc6 ヒント アメリカ
783とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 23:15:20.97ID:wm9/DCfr あっちのよるはひるま!
784承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:15:57.42ID:n8NXRo9d アメリカうるさい
785承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:16:11.48ID:T+Rz5gOk 8000$
∩
__| |
从 |
| /
|エエ| 、ヘ∧ヘ、
√ニ| /)/////|| 止まるんじゃねえぞ……
√ニ | ///_.へ/||
√ニ | ∠/ rッ |
√ニニ"''‐-..____∧ ! |
\ニニニニニニニニ∧二ノ|"''‐-..___
"''‐-..ニニニニニ|\ノ |ニニニニニ\
∧ニニニニ||二|/ニニニニニニニ\
∧ニニニ || |ニニニニニニニニニニ\
|ニニニ || |ニニニニニニニ∧ニニニ\
|ニニニ || |ニニニニニニ/ \ニニニ\
|ニニニ || |ニニニニニ / \ニニニ|
|ニニニ || |ニニニニニ/ |ニニニ|
/ニニニ || |ニニニニニ| |ニニニ|
/ニニニニ|| |ニニニニニ| |ニニニ|
/ニニニニニ ∨ニニニニニ | |ニニニ|
|ニニニニニニ|二|ニニニニニ| \ニ |
|ニニニニニニニニニニニニニ| / |
└三三三三三三三 ┘ |l| /
/ニニニニニ∧ニニニニニニ|  ̄
/ニニニニニ/ |ニニニニニ|
/ニニニニニ/ |ニニニニニ|
/ニニニニ/ |ニニニニニ|
/ニニニニ/ |ニニニニニ|
|ニニニニ〈 |ニニニニニ{
|ニニニニニ| \ニニニニ\
\ニニニニ| ∧ニニニニ∧
|ニニニ| ∧ニニニニ∧
|ニニニ| ∧ニニニ ∧
∧ニニニ| ∧ニニ ∧
|ニニニ| ∧ニニ ∧
|ニニニ| ∧ニニ ∧
|ニニニ| ∧ニニ ∧
| ノ\ ∧ニニニ∧
ノ ) | ̄ ̄ \
/ / \___|
∩
__| |
从 |
| /
|エエ| 、ヘ∧ヘ、
√ニ| /)/////|| 止まるんじゃねえぞ……
√ニ | ///_.へ/||
√ニ | ∠/ rッ |
√ニニ"''‐-..____∧ ! |
\ニニニニニニニニ∧二ノ|"''‐-..___
"''‐-..ニニニニニ|\ノ |ニニニニニ\
∧ニニニニ||二|/ニニニニニニニ\
∧ニニニ || |ニニニニニニニニニニ\
|ニニニ || |ニニニニニニニ∧ニニニ\
|ニニニ || |ニニニニニニ/ \ニニニ\
|ニニニ || |ニニニニニ / \ニニニ|
|ニニニ || |ニニニニニ/ |ニニニ|
/ニニニ || |ニニニニニ| |ニニニ|
/ニニニニ|| |ニニニニニ| |ニニニ|
/ニニニニニ ∨ニニニニニ | |ニニニ|
|ニニニニニニ|二|ニニニニニ| \ニ |
|ニニニニニニニニニニニニニ| / |
└三三三三三三三 ┘ |l| /
/ニニニニニ∧ニニニニニニ|  ̄
/ニニニニニ/ |ニニニニニ|
/ニニニニニ/ |ニニニニニ|
/ニニニニ/ |ニニニニニ|
/ニニニニ/ |ニニニニニ|
|ニニニニ〈 |ニニニニニ{
|ニニニニニ| \ニニニニ\
\ニニニニ| ∧ニニニニ∧
|ニニニ| ∧ニニニニ∧
|ニニニ| ∧ニニニ ∧
∧ニニニ| ∧ニニ ∧
|ニニニ| ∧ニニ ∧
|ニニニ| ∧ニニ ∧
|ニニニ| ∧ニニ ∧
| ノ\ ∧ニニニ∧
ノ ) | ̄ ̄ \
/ / \___|
786とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 23:16:39.84ID:wm9/DCfr 負けないでもう少しゴールはちかづいてる
787承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:16:41.28ID:QrxfllTa 70kg〜80kgの米を支えられる丈夫なロープどこに売ってますか?
788承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:17:07.40ID:C+A8Q8yO いや、ここは「はめふら」見るとか
つくもたんのエロ画像探すとか
別のことしてたらよくね
むしろつくもたんのエロ画像くれ
つくもたんのエロ画像探すとか
別のことしてたらよくね
むしろつくもたんのエロ画像くれ
789承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:17:11.27ID:XLa8ZnEB これは罠や
ロンガーを諦めさせた後で一気に爆上げする気や そうはいかんぞ
ロンガーを諦めさせた後で一気に爆上げする気や そうはいかんぞ
790承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:17:23.80ID:cCY10DXN >>787
ヒント:小岩
ヒント:小岩
791承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:17:30.46ID:Dsd3cxPY 半減期って言われてるのに、なんでショートなんかするの?バカ?
それとも超ド短期必死トレード?
それとも超ド短期必死トレード?
792承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:17:46.20ID:kzi1uL2o ガラ来るよ
間違いない
間違いない
793しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/26(日) 23:18:06.99ID:9fjonK7h >>792
マジっすか?
マジっすか?
794とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 23:18:35.64ID:wm9/DCfr なんでリキッドって手数料ないのにビットコイン5枚もってる状態で5枚うろうとすると、不足です、っていわれんの?バカなの
795犬目(´・ω・`)
2020/04/26(日) 23:18:59.27ID:JWRpJEAi796承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:19:17.90ID:kzi1uL2o >>793
マジ
マジ
797承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:19:26.67ID:Cmu+LsBZ 押し目なの?
798承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:19:42.32ID:RnnUEg10 ほんとにショートはやめとけって
799とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 23:19:49.15ID:wm9/DCfr >>795
いくら負けてるの(´・ω・`)
いくら負けてるの(´・ω・`)
800しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/26(日) 23:19:49.30ID:9fjonK7h >>796
俺損するやん、、
俺損するやん、、
802承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:19:53.97ID:C+A8Q8yO803承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:20:22.59ID:4jWB6G2C 黙れ 絶対離さん
804承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:20:35.54ID:3eNFtzd2 73〜76万台Sとった奴ってまだ生き残ってるの?
握力ゴリラかよ
握力ゴリラかよ
805とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 23:21:08.98ID:wm9/DCfr >>801
みたけどおいてないね、よくわからんハム
みたけどおいてないね、よくわからんハム
806承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:21:16.07ID:kzi1uL2o ガラいくよ
807承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:21:55.93ID:xct2Ri5D >>787
100均の荷造りロープで十分
100均の荷造りロープで十分
808とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 23:22:31.84ID:wm9/DCfr ナイアガラでだしをとったこだわりのスープ
810どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/26(日) 23:22:52.14ID:i2Nm0GFk ID:eeWL0c3k
なんでワイが反対ポジの助かるかどうかなんて気にしなきゃアカンねんw
なんでワイが反対ポジの助かるかどうかなんて気にしなきゃアカンねんw
811承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:22:53.56ID:n8NXRo9d まさに3歩進んで2歩下がる展開
812とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 23:23:28.28ID:wm9/DCfr >>811
1歩すすんでるやんハム
1歩すすんでるやんハム
813承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:24:13.23ID:TJodR+e0 ショートでビミョーな損失
買い圧途切れないなぁ
そろそろくたばると思ってんだけどねぇ
買い圧途切れないなぁ
そろそろくたばると思ってんだけどねぇ
814承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:24:13.53ID:RnnUEg10 ガラ予測が多くなってきたってことは・・・
815承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:24:28.01ID:lE61ZZmY 一度さっきの高値超えてくるかもしれませんが
上げきれずにこのあたりでとまるようなら下へ向かう気がします
上げきれずにこのあたりでとまるようなら下へ向かう気がします
816承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:25:02.64ID:h1mvcVKY >>814
便所太郎
便所太郎
818しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/26(日) 23:25:42.19ID:9fjonK7h なんか動かなそうだから寝ます。おやすみね!
819承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:25:43.70ID:ZIE8iTBY チータ、的確やと思うわ
820承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:25:48.84ID:C+A8Q8yO 被弾徹底回避主義を曲げて現物売ってロングに持ち替えるには微妙かも
……というか本質的に逆張り野郎だから当てにならんけど、いまは現物HODL
序盤か中盤かはわかんね、半減期前後次第
とりまビットコ兄さんの現物HODLをやる価値があると予想する
……というか本質的に逆張り野郎だから当てにならんけど、いまは現物HODL
序盤か中盤かはわかんね、半減期前後次第
とりまビットコ兄さんの現物HODLをやる価値があると予想する
821承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:26:20.79ID:4NuClOsm デジタルゴールドしらんのか
822承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:26:21.98ID:xct2Ri5D 4時間足が上ヒゲ陰線になってきた
823承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:26:34.40ID:OrWhi8e4 お前らが無責任にガラクッドとか幸せロングとかさも絶対的な根拠があるかの如く自信満々に宣うから生活が脅かされる人が現れるんやぞ
言葉には責任を持て
せめて予想外したら消えるんじゃなくて外しちゃって申し訳ないくらい言えよ
自分が軽々しく放った言葉が誰かを追い詰めるかもしれないって覚悟と責任を持って発言しろ
>>787
ホムセンか金物屋や
言葉には責任を持て
せめて予想外したら消えるんじゃなくて外しちゃって申し訳ないくらい言えよ
自分が軽々しく放った言葉が誰かを追い詰めるかもしれないって覚悟と責任を持って発言しろ
>>787
ホムセンか金物屋や
824承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:26:39.94ID:MgNcn4tf 今年ガラくるガラくるって待ってたら
40万も上がっちゃったんだよお
40万も上がっちゃったんだよお
825とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 23:27:29.55ID:wm9/DCfr >>818
ねむれ
ねむれ
826承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:27:54.46ID:OYTs1moV 少しリバってかなり下がりそう
828承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:28:21.11ID:RnnUEg10 上げ圧強くなってきたよー1000ドルとかみんな耐えられるくらいよ証拠金率なんすかね。
829犬目(´・ω・`)
2020/04/26(日) 23:28:24.84ID:JWRpJEAi >>799
アホらしくなるくらいすかね(´・ω・`)
アホらしくなるくらいすかね(´・ω・`)
830どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/26(日) 23:28:37.04ID:i2Nm0GFk こんなんもう上がらないやん
L利確
7670S 1.3枚
一分足を笑うものは一分足に泣く
L利確
7670S 1.3枚
一分足を笑うものは一分足に泣く
833承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:29:24.73ID:uwuMdDqA ちょびっとタッチされて損切り発動してもうたわ
834承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:30:07.22ID:gK8tAMtj 今日上げても窓が開くしなー
835どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/26(日) 23:30:27.95ID:i2Nm0GFk ヤバいキャラきとんなw
836とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 23:30:30.37ID:wm9/DCfr >>829
今年だけで100万以上??
今年だけで100万以上??
837承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:30:36.95ID:9+lGNpcZ >>823
ここの情報鵜呑みにしてトレードする奴なんてどこ行っても退場すると思う
ここの情報鵜呑みにしてトレードする奴なんてどこ行っても退場すると思う
838承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:30:45.89ID:mYNGPkXD さすがにセカンドアタック失敗で心が折れたか
839承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:31:34.66ID:xQajO8Ld 6700からフルにロングしてきてたっぷり儲けた俺は今ショートw
ロンガーかかってきなさい
下に動く度にm9( ゚Д゚) ドーン!するからwww
ロンガーかかってきなさい
下に動く度にm9( ゚Д゚) ドーン!するからwww
840リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/26(日) 23:32:00.68ID:C+A8Q8yO ヤバイキャラの筆頭、降りn(黒服の人数十名に拉致されてハイエースの刑
841承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:32:23.28ID:h1mvcVKY >>823
便所太郎
便所太郎
842承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:32:32.75ID:MgNcn4tf ランチタイムです
自動操縦中です
しばらくお待ちください
自動操縦中です
しばらくお待ちください
845承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:32:58.03ID:QAaZYUUj アセトラで下目線とかアホ
846犬目(´・ω・`)
2020/04/26(日) 23:33:10.39ID:JWRpJEAi847承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:33:32.33ID:4jWB6G2C よしっ どんどんが利確した!
この後爆上げだw
この後爆上げだw
848ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/04/26(日) 23:34:32.23ID:1bpZCCqI >>804
よんだか?
よんだか?
849承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:34:36.22ID:vjWVsmc6 幸せロング号発射しまーす!
850犬目(´・ω・`)
2020/04/26(日) 23:35:11.93ID:JWRpJEAi851承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:35:30.44ID:rfeWYChq 78Sどうしよ、、、
852承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:35:33.59ID:LCtKyR2w >>847
どんどんてなに
どんどんてなに
853とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 23:35:41.80ID:wm9/DCfr >>850
なら、まだまだ戦えますね(´;ω;`)
なら、まだまだ戦えますね(´;ω;`)
854承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:35:54.15ID:dpF+90yM855承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:36:34.29ID:CmokYtva ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
>>1
ビットコインは非中央集権と言い訳しても
金融庁の認可があるから銀行への送金もできる
つまり、すでに自由はない。
仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。
2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
>>1
ビットコインは非中央集権と言い訳しても
金融庁の認可があるから銀行への送金もできる
つまり、すでに自由はない。
仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。
2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
856承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:36:37.63ID:MFpnD03t どんどんさんはいつも借金してフルレバで突っ込んでは退場する人
858承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:36:54.98ID:Ou+yxYCw859どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/26(日) 23:36:58.83ID:i2Nm0GFk860承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:37:02.12ID:RnnUEg10 はよあがれや。、
861承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:37:05.21ID:art6mKix まだまだ上は継続
ターゲット8000
ターゲット8000
862リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/26(日) 23:37:26.81ID:C+A8Q8yO なかのひとの感覚は「日足」なので注意だよっ
864どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/26(日) 23:37:51.59ID:i2Nm0GFk ガラガラやで
865承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:38:28.31ID:dpF+90yM どんどんはトレードはちょっと下手だけども見てて清々しいから好きだわ
あんまり借金は重ねずに頑張って生き残ってほしいね
あんまり借金は重ねずに頑張って生き残ってほしいね
866承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:38:52.72ID:TxwxWhEW なんかどんどんのレスの感じがヨコハマンを思い出す
868承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:39:51.02ID:frJm6QXf 83万は走って抜けるんじゃなくて歩いて抜けるのが正解?
869承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:39:56.77ID:yZEsgNnH ここまでか
870承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:40:17.23ID:ZIE8iTBY どんどん利確上げ期待したいけど、実はどんどんうまいよね
テレビ売った金で博打打ったり、
ポジ放置してコンビニ行ったりしていない時に限れば
テレビ売った金で博打打ったり、
ポジ放置してコンビニ行ったりしていない時に限れば
871とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 23:40:25.43ID:wm9/DCfr 日足だとサポライン7000だからぶち下げてもよいんだけどショーターすくわれちゃうから下げても7550とかかもね
872承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:41:08.06ID:9+lGNpcZ ショーターさん聞こえますか、オレ達から貴方への鎮魂曲です
_へ-、
ヾ、__,.L,
f..:::::|
l!/r__,.ィ. i:::::::|
ニ='ィiヾ‐ニz ノ..:::::|
_n フ//l|i li_;ゝ‐-'´:..:::::;ノ
/ ̄i,ゝ ,.ィ┴‐'''"´:: .....::: .:: '´
,/:::::::.. ̄..::........ .: ...:::. ::::::::i'´
`'--──-|:::...::::::::: :::..:::::!
/;:-‐''''⌒'ヽ::::|
//,レ ヾ | i い{ヽi
レ └r===i ノ′
/::::::::::::::::::ヘ
l::::::::::::::::::::::::i
|::::::::::::::::::::::. !
|:::::::::::::::::::::.::l
|:::::::::::::::::::::::|
! ::::::::::::::::::::|
|..:::::::::::::::::: l
! .:::::::::::::::::::!
i:::::::::::::::::::::::!
|:::::::::::::::::::::.|
l::::::::::::::::::::::!
! ::::::::::::::::::|
i..:::::::::::::::::|
l::::::::::::::::::..l
}:;:;:;:;:;:;:;:;:;:{
/:::::::::::::::::::::::ヽ
`ー一'^'‐一''′
_へ-、
ヾ、__,.L,
f..:::::|
l!/r__,.ィ. i:::::::|
ニ='ィiヾ‐ニz ノ..:::::|
_n フ//l|i li_;ゝ‐-'´:..:::::;ノ
/ ̄i,ゝ ,.ィ┴‐'''"´:: .....::: .:: '´
,/:::::::.. ̄..::........ .: ...:::. ::::::::i'´
`'--──-|:::...::::::::: :::..:::::!
/;:-‐''''⌒'ヽ::::|
//,レ ヾ | i い{ヽi
レ └r===i ノ′
/::::::::::::::::::ヘ
l::::::::::::::::::::::::i
|::::::::::::::::::::::. !
|:::::::::::::::::::::.::l
|:::::::::::::::::::::::|
! ::::::::::::::::::::|
|..:::::::::::::::::: l
! .:::::::::::::::::::!
i:::::::::::::::::::::::!
|:::::::::::::::::::::.|
l::::::::::::::::::::::!
! ::::::::::::::::::|
i..:::::::::::::::::|
l::::::::::::::::::..l
}:;:;:;:;:;:;:;:;:;:{
/:::::::::::::::::::::::ヽ
`ー一'^'‐一''′
873承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:41:19.82ID:7rxzTBoc はい逝った
874とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 23:42:10.92ID:wm9/DCfr 2000幅でいったとかいわないでください
875承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:43:23.04ID:ICkofVs5 どんどんやるやんけ
876承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:44:23.37ID:7rxzTBoc はい障害発見
877承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:45:17.76ID:op++aDCU 昨日中に絶対あげないと死ぬ病にかかってた人は死んでしまわれたか
878承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:45:18.52ID:MFpnD03t 83万絶対許さないマンはいつまで持ちこたえられるかな
879承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:45:29.28ID:xQajO8Ld まあ明日だろ逝くのは
880承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:45:38.55ID:afO/cNe6 アーチャー
草男
豆
こいつらの最後の状況を知ってるやついたら教えてくれ👶
草男
豆
こいつらの最後の状況を知ってるやついたら教えてくれ👶
881とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 23:46:35.93ID:wm9/DCfr882承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:47:00.64ID:2Lsis35C さ〜
そろそろ曲がるからね〜
$5000割れくさいね〜
楽しみだね〜
ね〜♪♪
そろそろ曲がるからね〜
$5000割れくさいね〜
楽しみだね〜
ね〜♪♪
883承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:47:10.91ID:7rxzTBoc はいここにも障害発見
884承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:47:27.69ID:t3h+OZJw885承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:47:44.69ID:OsgihMHp もういい加減心地よく半減期を祝おうや
887承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:48:12.20ID:a52nDqij >>880
アーチャーは先月20日あたりに74Lしてから63万くらいまで落とされて死んでいったよ
アーチャーは先月20日あたりに74Lしてから63万くらいまで落とされて死んでいったよ
888承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:48:35.31ID:1kAbGT38 >>885
お祝いは150万達成したらやな
お祝いは150万達成したらやな
889とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 23:48:45.76ID:wm9/DCfr ははははは
890承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:48:52.52ID:7rxzTBoc あガイ
891承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:49:45.58ID:bSKCTBtG KAZMAXがL入ったってさ
892承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:50:31.28ID:OYTs1moV めちゃめちゃ落ちそう
893どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/26(日) 23:51:07.65ID:i2Nm0GFk あんま走らんな
三角かて上値に張り付かれることもあるから要注意やな
三角かて上値に張り付かれることもあるから要注意やな
894承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:51:10.26ID:7rxzTBoc ガガガーい
895承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:51:16.89ID:0ERskJDb >>891
マ?
マ?
896とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 23:51:33.63ID:wm9/DCfr なんかおちてきたね
897承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:52:11.07ID:2Lsis35C 日にち変わると買い先行から売り先行に変わるからね〜
びっくりするからね〜
ね〜♪♪
びっくりするからね〜
ね〜♪♪
898承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:52:23.08ID:y6UskKpE 7630切ると跳ね返るな
899どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/26(日) 23:52:38.94ID:i2Nm0GFk 値幅的にS利確や
900承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:52:51.37ID:TJodR+e0 どうみても落ちてたしね
損切りも納得の範囲でできたし寝よう
損切りも納得の範囲でできたし寝よう
901承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:53:11.76ID:2Lsis35C なんかさ〜
$5000割れくさいね〜
いいね〜
ね〜♪♪
$5000割れくさいね〜
いいね〜
ね〜♪♪
902承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:53:27.22ID:vjWVsmc6 さて屈伸したしぶち抜くぞ
903承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:54:26.59ID:y6UskKpE もしかしてしばらく7600〜7700で進むのでは…
904とっとこハ無職()
2020/04/26(日) 23:54:31.68ID:wm9/DCfr した髭は出たけど、なんか買われないね
905承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:54:46.10ID:bzpVi8GK でお前ら、日次ナンボやれれば納得して寝れるんだ?
906承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:55:40.41ID:MFpnD03t 3回目の83万チャレンジいってみよう
907どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/26(日) 23:55:41.89ID:i2Nm0GFk 7650L
1.3枚や
結局同値でしか買えんかった
1.3枚や
結局同値でしか買えんかった
908承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:56:21.14ID:MFpnD03t 幸せロング号行くぞ!
909承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:56:30.85ID:eeWL0c3k 7615ショート助かりそうですか?
マジレスお願いします
マジレスお願いします
910承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:56:38.46ID:2Lsis35C 必死買いの人どっか行っちゃったね〜
ロンガさ〜
困ったね〜
ね〜♪♪
ロンガさ〜
困ったね〜
ね〜♪♪
911承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:56:49.18ID:pIlMm+3C >>909
余裕
余裕
912承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:57:31.71ID:nKn0vGZQ 爆上幸せロング号が未明に発射すると聞いてやってきました!
914承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:59:30.89ID:MFpnD03t915承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:59:46.30ID:2Lsis35C サンデーダウがうんこだもんね〜
困るね〜
ね〜♪♪
困るね〜
ね〜♪♪
917承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:00:42.72ID:L8JFHe0w 7615Sは助かると思うがしばらく上がったままからの来月落ちて助かる
とかそんな感じじゃね、知らんけど
とかそんな感じじゃね、知らんけど
919承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:02:18.01ID:swtMDxlp 極秘情報
7000ドルを割るような暴落は半減期までほぼない
出来高が横這いなのに上がり続けてるのはおかしいから暴落するという人がいるが
しかし、真実は現物を握ってる連中の握力が強いと売り手が少ないので出来高が増えないのに上がる
底値を切り上げてきた四月は落ちたら拾ってガチホが多いということ
このガチホの理由は半減期、法定通貨への不信などが考えられる
強引に焼こうとすれば買われていくのでショートはリスクが大きい
下がるとしたら半減期の前後か法定通貨の不安解消した時になる
とりあえず現物ガチホが正解
このような時は半減期まで素人参入でレジスタンスラインなどの線の威力が弱まりやすい
そして突き抜けた時はショートの損切りやイナゴが増えて急騰するぞ
7000ドルを割るような暴落は半減期までほぼない
出来高が横這いなのに上がり続けてるのはおかしいから暴落するという人がいるが
しかし、真実は現物を握ってる連中の握力が強いと売り手が少ないので出来高が増えないのに上がる
底値を切り上げてきた四月は落ちたら拾ってガチホが多いということ
このガチホの理由は半減期、法定通貨への不信などが考えられる
強引に焼こうとすれば買われていくのでショートはリスクが大きい
下がるとしたら半減期の前後か法定通貨の不安解消した時になる
とりあえず現物ガチホが正解
このような時は半減期まで素人参入でレジスタンスラインなどの線の威力が弱まりやすい
そして突き抜けた時はショートの損切りやイナゴが増えて急騰するぞ
920承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:02:25.45ID:L8JFHe0w てか今損切りすればダメージかなり少ないのでは
921リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/27(月) 00:02:44.57ID:zo7eVcBw リップルちゃんは大暴落しt(蹴られる
いやワイ将リップルちゃんファンクラブ会員やからね
今年ビットコ兄さんにお小遣い貰うじゃん、来年リップルちゃんに全額推しお布施よ
いやワイ将リップルちゃんファンクラブ会員やからね
今年ビットコ兄さんにお小遣い貰うじゃん、来年リップルちゃんに全額推しお布施よ
922承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:02:51.01ID:ED574HKU >>919
ザ養分や笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ザ養分や笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
923とっとこハ龍騎()
2020/04/27(月) 00:03:10.28ID:Aq2nBoo/ やばくないこれ
924承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:03:25.32ID:9HZRcDsw925とっとこハ龍騎()
2020/04/27(月) 00:03:44.46ID:Aq2nBoo/ 出来高が…
926承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:03:59.79ID:JsG1FNIQ 草男原油手出してたのかよ
どうしようもない逆神だな
どうしようもない逆神だな
927とっとこハ龍騎()
2020/04/27(月) 00:04:41.60ID:Aq2nBoo/ さっき折り返したときは出来高あったけどいまは、へにゃへにゃに
928とっとこハ龍騎()
2020/04/27(月) 00:05:24.28ID:Aq2nBoo/ いつ割れてもおかしくない下値
929承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:05:43.62ID:TEPkp5/G 売りよっわあ
ロング決めよかな
ロング決めよかな
930承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:05:59.73ID:ED574HKU 本格下落は5月からやwwwwwwwwwwww
覚えとけやwwwwwwwwwwwwwwww
覚えとけやwwwwwwwwwwwwwwww
931承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:06:59.44ID:fwEv/EFC >>930
豆おじさん?
豆おじさん?
932承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:07:33.96ID:ED574HKU >>931
やかましいわwwwwwwwwwwww
やかましいわwwwwwwwwwwww
2020/04/27(月) 00:08:03.30ID:zo7eVcBw
出来高分析が大体はまるのは日足っぽい
「まさか」と思うまでの売り出力は……修行中の人間にはびっくりだったな
逆に「まさか」まで出たらガチホでええわ感あったけどあの時は尿漏れそうだった
なおリップルちゃんの登場率となかみの酔っ払い率はだいたい比例します
「まさか」と思うまでの売り出力は……修行中の人間にはびっくりだったな
逆に「まさか」まで出たらガチホでええわ感あったけどあの時は尿漏れそうだった
なおリップルちゃんの登場率となかみの酔っ払い率はだいたい比例します
934とっとこハ龍騎()
2020/04/27(月) 00:08:13.11ID:Aq2nBoo/ >>932
損切り?
損切り?
935承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:08:28.05ID:e3EWwzNu 70万台ショーター殺すまで上げるに一丁
936承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:09:03.77ID:e3EWwzNu ガラってるやんけ!
937とっとこハ龍騎()
2020/04/27(月) 00:09:04.73ID:Aq2nBoo/ わたしいいましたよね
938承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:09:07.01ID:9HZRcDsw うっひょおおおお
くそわろwwwww
助かったわwwwwwww
bitで損してる奴アホなんじゃねーの
下手くそすぎるだろ
センス無いから止めた方が良いよマジでwwwwww
くそわろwwwww
助かったわwwwwwww
bitで損してる奴アホなんじゃねーの
下手くそすぎるだろ
センス無いから止めた方が良いよマジでwwwwww
939承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:09:08.55ID:ED574HKU >>934
ハム言ってる意味がわからんでwwwwwwwwwwww
ハム言ってる意味がわからんでwwwwwwwwwwww
940承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:09:09.33ID:RfOGEtFl んほおおおおおおおおゲリリリリ
941承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:09:22.75ID:shH0Z0m1 質問マンさっさと利確しろ
942ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/04/27(月) 00:09:30.80ID:5hd+yrv5 __,,、--────-、
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 下り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 下り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
943承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:09:43.61ID:GDuMdtl4 奈落様?!奈落様ですか!!?
944とっとこハ龍騎()
2020/04/27(月) 00:09:50.69ID:Aq2nBoo/ >>938
こいつ^^;
こいつ^^;
945承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:09:55.17ID:zo7eVcBw あの時の原油は分足スキャラーでないと戦えない感あるわ
ワイ将絶対無理っぽ
ワイ将絶対無理っぽ
946どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/27(月) 00:10:02.53ID:/m8bURRF 嘘やろ
成りで損切りしようとしたら清算された
成りで損切りしようとしたら清算された
947承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:10:05.61ID:e3EWwzNu めっちゃ下に伸びてる!伸びてるよおおおお!
948ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/04/27(月) 00:10:07.83ID:5hd+yrv5 あわあわあわ
はりミスるくらいやばいのきた!
はりミスるくらいやばいのきた!
949承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:10:09.01ID:91HtR1u8 こりゃ結構な確率で7500近くまで戻して土日なんて無かったになりそうな…
って書いた瞬間ガラったわ
って書いた瞬間ガラったわ
950とっとこハ龍騎()
2020/04/27(月) 00:10:13.10ID:Aq2nBoo/ やっば
951承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:10:20.89ID:RfOGEtFl ゲリップルwww
952承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:10:23.16ID:e3EWwzNu うぎゃああああああああああああああああああああ
953承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:10:29.05ID:GzsY1Iks ガラきtらああああああ
954承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:10:36.15ID:ncmDj21g ぎゃああああああああああああああああああああ
955承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:11:04.72ID:ED574HKU 今日が下落の初動やwwwwwwwwwwww
下試すんはこれからやでwwwwwwww
ワイがイキってんやwwwwwwwwwwww
下試すんはこれからやでwwwwwwww
ワイがイキってんやwwwwwwwwwwww
956承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:11:13.32ID:9HZRcDsw 7475でめっちょ買った!
うっひょおおおおあおあ
うっひょおおおおあおあ
957承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:11:22.81ID:RfOGEtFl どんどん死んだか…
958とっとこハ龍騎()
2020/04/27(月) 00:11:42.23ID:Aq2nBoo/959承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:11:51.88ID:AibUicLl 私、、言いましたよねwww
960承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:11:58.20ID:zo7eVcBw というか、ここまでBTCが下げるとか予想してなかったわ
さすがに「え゛?」ってなった
まああんだけ下げたら逆にもっと「え゛」イベント来るまで放っておいてもええわ感ある
さすがに「え゛?」ってなった
まああんだけ下げたら逆にもっと「え゛」イベント来るまで放っておいてもええわ感ある
961どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/27(月) 00:12:14.36ID:/m8bURRF 超枚数少なくしか張れなかった
7528L 0.53枚
7528L 0.53枚
962承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:12:20.71ID:X4YcoV5G どんどん焼かれてしまったんか…
963承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:12:20.84ID:msPrwJu0 おっとこれは驚いた
964承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:12:47.03ID:MesU4Fow m9( ゚Д゚) ドーン!
966承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:13:00.96ID:DLC428oH どんどん焼かれにいったのかよ
967ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/04/27(月) 00:13:09.40ID:5hd+yrv5 >>958
乙乙
乙乙
968承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:13:10.43ID:6WUQUUIA 天井ロン底ショー名人のオレ
82.2S→81.1利確スキャ1枚成功♫
寝るか
82.2S→81.1利確スキャ1枚成功♫
寝るか
969承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:13:17.67ID:GDuMdtl4 普通に全モしそうだぞ
ロングはガチホで問題ない
ロングはガチホで問題ない
970承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:13:23.00ID:AibUicLl 落ちるナイフ拾ったらあかんで
逆張り大好きビットコイナーの死因ランキング1位やで
逆張り大好きビットコイナーの死因ランキング1位やで
971承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:13:49.15ID:TEPkp5/G いやいや…80万割ってないじゃん…こんなんで喜ぶのかよ
972とっとこハ龍騎()
2020/04/27(月) 00:13:52.43ID:Aq2nBoo/ 下ひげめっちゃでたな
973承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:13:57.29ID:e3EWwzNu 下がっも底は79万くらいじゃねえの
974承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:13:59.14ID:9HZRcDsw 一気に上がれ!!!
975承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:14:17.79ID:TFUheFzK おんぎゃー
976承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:14:29.17ID:zo7eVcBw というかこんだけボラデカいと全部乗れるわけないじゃん
現物ガチホからのワンウェイ売り以外勝てないと諦めたよ……くやしいでも(ビクンビクン
現物ガチホからのワンウェイ売り以外勝てないと諦めたよ……くやしいでも(ビクンビクン
977承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:14:47.64ID:6WUQUUIA 82.8S→81.1、810だったわ
978承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:14:55.75ID:vNmhHTzf 底ショーターの誕生である
L拾いたいと思ってた人のが多いとおもうぞ
L拾いたいと思ってた人のが多いとおもうぞ
979承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:14:58.95ID:AibUicLl 上位足見てみろよ
ここから上行くにはまだ押しが足りない
ここから上行くにはまだ押しが足りない
980承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:15:01.00ID:PCUFS7UW また、ここからか
981承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:15:16.11ID:KuasaUJo 1時間足の上昇ラインで綺麗に止まったな
耐えるなら上か
耐えるなら上か
982承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:15:17.37ID:MesU4Fow 落ちろ落ちろ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
983承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:15:23.38ID:GzsY1Iks まだ終わりじゃない
984承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:15:23.70ID:fzAssiOA 昨日と同じパターンすぐ戻るわ
986承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:15:48.70ID:GDuMdtl4 朝9時に戻っただけばい
987承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:16:14.11ID:AibUicLl 今日7200は目指すんじゃないかな
988承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:16:21.36ID:SNrqtq0k もう一万下げて折り返す予定
989承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:16:30.95ID:e3EWwzNu 押し目だな
990承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:17:08.36ID:e3EWwzNu もう1回下げたところが完全な押し目
確信したわ
確信したわ
991承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:17:51.44ID:91HtR1u8 さてと金曜に戻った事だし寝るか
992承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:18:11.89ID:ZttkZBgD 質問いいですか?
993承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:18:14.45ID:cWz1BJiu 微妙
994承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:18:50.77ID:3HvoOEnD 戻すでしょ
995承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:19:05.61ID:zSbxxzJh やっとこさの押し目キタ
996承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:19:07.15ID:9HZRcDsw 下のヒモで拾った俺激ウマじゃね?
997承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:19:31.31ID:wHP3ZYMb998承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:19:36.13ID:PdB/jYOD 何か質問ある?
999承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:19:44.69ID:ED574HKU 明日はブラックマンデーやwwwwwwwwwwwwwwww
ワイは寝るでwwwwwwwwwwwwwwww
ワイは寝るでwwwwwwwwwwwwwwww
1000承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:19:46.86ID:NI4RORGX きつまんいいですね!🤗
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 24分 14秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 24分 14秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]