>>615
それはね、「祈る」こと。
エントリーし終わったら俺たち小口は板をコントロールできないわけだから、後は「祈る」ことしか出来ない。
このスレで戦略云々を何度も書いたりしているから論理的だと勘違いされてるかもですが、俺は自分のBotがエントリーした事に気づいたら、毎回祈っています。
俺が収益を上げているのはバックテストなんか関係なくて、祈りが通じているのかもしれない。一度そう考えてしまうとやらずにはいられないんです。
だから、あなたも無駄な書き込みはやめて祈ったほうがいいですよ。ここの人達の意見を聞いても期待した方向に板が動くわけじゃないんだから。