だって基地外ですよ
マジレスしてもレスないし
話は聞かないし
言う通りにもしない
一番相手にしてはいけない役に立たない奴と分かっていても、つい、つついて、しまうんですよね
まあ、とりあえず暇つぶしも、お腹いっぱいになったので満足です
79で売ってしまって下げ待ちですから暇ですし(涙