なんか正直下のような気がする… なんか色々動きが弱まっているんだよね ちょっと前までは下に行っても
すごい勢いで戻してたんだけど いまはその勢いがない 上にでっかい抵抗もあるし 

もうちょっと上がったらショート打とうかなあ…