探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2807【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/24(金) 20:59:52.79ID:UsHlKsPU
1承認済み名無しさん2020/04/23(木) 23:25:20.14ID:6oi9x/61
1 承認済み名無しさん sage 2020/04/22(水) 23:56:49.32 ID:sfqCZu7b
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2805【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587651920/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2806【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587690925/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 21:04:37.31ID:W/h0NeNA
>>1の子宮口をノック3回
2020/04/24(金) 21:05:25.75ID:qXy/Qea+
🐹
2020/04/24(金) 21:05:32.41ID:cgEbDcvg
78s迎えに来てくれてありがとう
損切りできました
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 21:05:51.97ID:ydNfKqqE
くこでぬ
2020/04/24(金) 21:07:34.53ID:v4i1mjKs
>>1
ありがとう!
2020/04/24(金) 21:07:35.69ID:l7hFbs4U
次激しく動くのは21時45分かなぁ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 21:08:12.42ID:AzMh86iy
俺がSしてるから下げたくないんだろうな
俺と大口様の根比べよ
9とっとこハ無職(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/24(金) 21:08:41.26ID:UsHlKsPU
これは割ったとはいえないけど上で捕まってるLが増え始めた
2020/04/24(金) 21:09:13.45ID:bV9jSOBE
>>1
乙!

ガツンと下がっていいのに買い支え強いのか
2020/04/24(金) 21:09:36.24ID:VykmaTra
>>1
スレ建ておつかれさまです。ありがとうございます
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 21:10:10.75ID:77yHZ8fm
>>1
2020/04/24(金) 21:10:17.71ID:v4i1mjKs
>>8
わかるわw
2020/04/24(金) 21:11:11.24ID:IcSFI23R
いちおつ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 21:12:15.74ID:77yHZ8fm
止まったな。

あとは、上がるだけ
2020/04/24(金) 21:12:25.68ID:zVfMCnEs
イチ🐜
2020/04/24(金) 21:12:48.94ID:1FeuR0sU
レンジ幅が狭まってきた
2020/04/24(金) 21:13:10.86ID:nF5ac5nc
結局同じ値段辺りでLしなおしだわ
もう82万に利確おく
2020/04/24(金) 21:13:24.80ID:Xx/WUtg8
あかんみたいなや
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 21:13:52.12ID:bkODC/na
上がるの?
21とっとこハ無職(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/24(金) 21:13:53.98ID:UsHlKsPU
レンジを朝の段階にもどしただけで無風
2020/04/24(金) 21:13:59.07ID:zVfMCnEs
これは絶対確実間違いなく必ず上に行くことを確信をもってお届けする自信がある
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 21:14:10.86ID:77yHZ8fm
底ロング成功😃
2020/04/24(金) 21:14:45.08ID:v4i1mjKs
google翻訳かw
2020/04/24(金) 21:15:08.32ID:l7hFbs4U
完全に下げのターン終了だよ。たった50ドルしか値幅貰えなかったショートは
ここから次々と投げ始める。21時下げだけが最後の希望だったから
2020/04/24(金) 21:16:39.47ID:l7hFbs4U
下げは長時間上げは数分w
2020/04/24(金) 21:17:17.04ID:CxIfja4R
上がり始めた途端ショーターが穴ぐらに戻って行って草
2020/04/24(金) 21:17:35.92ID:v4i1mjKs
俺はまだ下げると思うけどな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 21:18:02.88ID:xuzU1nuY
この後ポキッと鉄槌が落ちるかなあ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 21:18:13.86ID:rs63sp3V
20:05の上げって下げてた大口が利確したって考えておけ?
31とっとこハ無職(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/24(金) 21:18:21.85ID:UsHlKsPU
見えた?
https://i.imgur.com/7SA1BZI.jpg
2020/04/24(金) 21:18:32.91ID:l7hFbs4U
あっさり7550になるの見てショートは心折れるだろうなぁ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 21:19:11.93ID:5Nj/g9W+
大口様の
「下げたいけど、ショーター連中早くポジション切らねーかなー」
感が見える
2020/04/24(金) 21:19:45.60ID:zGe8BbB0
上下に振って、少し掃除してから動かしたいんだろうね
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 21:20:07.47ID:OQl5x+Zs
素人きてんね
2020/04/24(金) 21:20:22.02ID:l7hFbs4U
最後まで見届けたいが出掛けるしかなくなった。ロング放置で良いや
37とっとこハ無職(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/24(金) 21:20:35.90ID:UsHlKsPU
この道をすすんだならいつか君にあえるだろう
2020/04/24(金) 21:20:50.56ID:VykmaTra
調達金の話を応用すると
ここから上げるとさっきロング手放したmexのひとたちが焦って買い戻すので
さらに買い圧が強くなるんじゃないかとおもいます
2020/04/24(金) 21:21:03.33ID:1DwVudBz
テザーすごい増えてんな
これそのうち
btcとかイーサにくるんでしょ?
勝ち確じゃね?
半減期もあるし。。。
2020/04/24(金) 21:21:24.31ID:qKRtB5y7
キチガイの窓は?
41とっとこハ無職(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/24(金) 21:22:25.81ID:UsHlKsPU
>>39
増えてはいるけど最近2億テザーburnしたあと、まとまった数すらないんだよね
2020/04/24(金) 21:22:29.98ID:Qsx1ugN1
分足窓男は恥ずかしさのあまり消えていきましたよ
2020/04/24(金) 21:22:35.44ID:l7hFbs4U
>>39
そうだよ。数年分を二ヶ月で刷ったから今までとはレベルが違う買い圧
2020/04/24(金) 21:23:11.76ID:LTquT70W
テザーまじでドル投入してんのかね
2020/04/24(金) 21:23:11.93ID:Ea//tla0
>>31
デンスケ知ってる奴なんてこのスレに殆どおらんやろ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 21:23:19.47ID:ZARqFsZ7
しょしんしゃはわりといつも適当に話してるから本気かどうかわからんな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 21:23:33.63ID:OQl5x+Zs
無茶苦茶な素人きてんね。
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 21:23:47.98ID:bkODC/na
82万まで戻す?
49とっとこハ無職(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/24(金) 21:23:59.65ID:UsHlKsPU
>>45
君がわかってくれたならハムちゃんは満足さ🐹
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 21:24:14.67ID:xuzU1nuY
テザー砲が上にしか向かないとかw
ポキッとポキッとw
51とっとこハ無職(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/24(金) 21:24:55.70ID:UsHlKsPU
今度はロングに有利なかたちになった
2020/04/24(金) 21:25:08.86ID:8AY8kB2G
>>44
してません。需要大幅拡大すると見込んでドルが入る前に発行してると
認めてる。こんな事が何故通ってるか意味不明だわ
53ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
垢版 |
2020/04/24(金) 21:25:15.70ID:1q36EEeq
どっちでもええけど早く動け
2020/04/24(金) 21:25:57.26ID:q2Ii7bTG
ご飯食べてたら底値逃したw
2020/04/24(金) 21:27:08.90ID:NDFTtKHO
ヨコヨコヨコヨコ…
2020/04/24(金) 21:27:21.93ID:guKfpC8b
メガトン級素人きてんね
2020/04/24(金) 21:27:34.59ID:zGe8BbB0
みんな素人じゃん

プロの定義ってなんなん??
2020/04/24(金) 21:27:38.33ID:n1dfYuU0
mex5億円の買い板出てるなすげーわ
2020/04/24(金) 21:27:46.64ID:1DwVudBz
テザーすごい安全資産だからね今
利率も高いし
2020/04/24(金) 21:28:10.72ID:k57Cv2kk
こっからばく揚げ
2020/04/24(金) 21:28:29.02ID:LTquT70W
>>52
そんな気はする
ソースありますか?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 21:28:35.50ID:httlkhlY
>>52
これって本当だったらかなりヤバイ問題だよな
ただの電子的な情報を仮想通貨にしている
その仮想通貨を法定通貨に変えてる
2020/04/24(金) 21:29:23.20ID:LiE4cyZc
捨テーブルコイン
2020/04/24(金) 21:29:50.34ID:Kf0wu1Fb
世界中の人々と話せる掲示板見つけた 自動翻訳機能付いてて凄い面白そう https://babeler.com/
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 21:29:51.44ID:77yHZ8fm
また、7500割りそうなんですけど?(心配)
66とっとこハ無職(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/24(金) 21:30:02.47ID:UsHlKsPU
メックスリーダズは半分ロング、半分ショート

ショートしてるほうは枚数減らしてるから建値がすこし下かな
2020/04/24(金) 21:30:48.81ID:m6SJeDX2
テザー問題って定期的に話題に挙がるけど毎回うやむやで終わるよな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 21:31:38.12ID:5Nj/g9W+
俺がショート利確した瞬間下がるとかなんなの?
監視されてんの?
2020/04/24(金) 21:32:19.65ID:IQG0XuLn
黒電話植物状態!?
2020/04/24(金) 21:32:39.72ID:IQG0XuLn
>>68
ギフハブ ASKA で検索
71しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/24(金) 21:33:55.09ID:v4i1mjKs
>>46
俺の上げ下げ予想は完全に適当だから気にしないでくれ。俺の保有ポジは常に名前欄に書いてるから、そっちが本当。
まぁエントリーが適当ってのも本当w 俺のBotは「次に上にいくか?下に行くか?」は一切意識していない。
長期的に勝つために大事なのは、未来の動きを予想する事じゃないと思ってるので。そんなのはマジで適当でいいんだよ。
2020/04/24(金) 21:34:18.72ID:IQG0XuLn
屁ぇーこいたら少しウンコでちゃった!
てへっ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 21:34:49.16ID:f4alTfO5
正恩いなくなったら北朝鮮の保有してるビットコインどうなるんだ
2020/04/24(金) 21:35:17.81ID:4gr2YzWr
じわじわじわじわ
ずどーん
2020/04/24(金) 21:35:36.11ID:kREdulDG
>>67
すぐ確認出来るはずなのに毎回有耶無耶で終わるんだよな。口座確認すれば
追及する側もされる側もすっきりするのに。追及する側がとっくに買収されてそう
2020/04/24(金) 21:35:45.49ID:IQG0XuLn
🖕
🙄
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 21:36:02.09ID:OQl5x+Zs
肛門緩んだ素人きてんね
78しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/24(金) 21:36:12.15ID:v4i1mjKs
株やFXはそれなりに近い未来の予測に意味があると思うけど、大口が操作できるレベルの規模の仮想通貨で未来を予測するなんて無駄。インフルの予想なんて詐欺だよ。
でも上げ下げ予報のやり取りは面白いから参加してるだけw
で、今は下がると思う!
2020/04/24(金) 21:37:08.07ID:IQG0XuLn
初心者の素人きてんね
2020/04/24(金) 21:37:44.05ID:gE9SeKza
きてんねガイジきてんね
2020/04/24(金) 21:37:47.84ID:1DwVudBz
数千億も勝手にテザー発行したら
間違いなくテザー暴落するよ
ステーブル名目で騙してもね
してないということはガチで金が入ってきてる
暴騰するよ
確信してる
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 21:38:10.34ID:8S8yn9sZ
どうでもいいけどはよあげろや
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 21:38:18.60ID:77yHZ8fm
やばい、
また、7450に、頼ります!
2020/04/24(金) 21:38:41.55ID:v4i1mjKs
7500割るのが当たり前になってきたからなあ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 21:39:19.28ID:uljxTgN8
>>73
正恩氏の健康悪化説を一蹴 「日常的な業務行っている模様」=韓国政府
https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20200423002700882
2020/04/24(金) 21:40:18.54ID:IQG0XuLn
雲の上
解るぅ?この安堵感!!!
2020/04/24(金) 21:40:28.11ID:ncXlZHWh
ひとつ分かった事がある
全身麻酔で寝ポジするとヒドイ目に遭う
特に麻酔からの覚醒時がまずい
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 21:41:15.76ID:f4alTfO5
>>85
23日て
最新のやつ
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/72122
2020/04/24(金) 21:41:23.82ID:IQG0XuLn
>>85
韓国は、クーデターの糸引を他国より先にしたいが為にほら吹いてるだけやで
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 21:42:29.75ID:OQl5x+Zs
ヤク中の素人きてんね
2020/04/24(金) 21:42:30.85ID:nF5ac5nc
すごい素人な質問ですまんが
テザーって仮想通貨しか買えないの?
話題の原油とか買わないの?
2020/04/24(金) 21:42:57.72ID:IQG0XuLn
>>87
なんも出来ないやろ
覚醒してみ暫く水も口に含むだけで飲めないし
半日頭おかしいやろ?カテーテルも痛いし
2020/04/24(金) 21:43:22.38ID:kREdulDG
上に抜けたか
2020/04/24(金) 21:43:24.18ID:1FeuR0sU
>>87
なんちゅう状況でトレードしとるねん(´・ω・`)
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 21:44:06.27ID:gbuQ7FgY
bot動いてるね
2020/04/24(金) 21:44:12.54ID:v4i1mjKs
これは耐えたか?想像より強い!
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 21:44:47.54ID:0wsN3Tx0
>>68
自分が買った金額より下がったなぁー。
イヤだなぁー。
なんて思った時は、
「あっ、ここが底なんだ。
もう少し売るのを我慢しよう。」
仮想通貨の事は忘れて他の事をしよう。
2020/04/24(金) 21:45:11.09ID:cgEbDcvg
まぁ、今日から日曜は80万から2万幅で横横してるだけだよね
落っこちる可能性あるとしたら、月曜の早朝と見てるけどどうだろうか
2020/04/24(金) 21:45:35.40ID:1FeuR0sU
20時45分の高値を越えれられるかどうか……
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 21:46:47.01ID:hmSueoSk
>>98
なかなかいい読みしてるなw
2020/04/24(金) 21:46:48.06ID:R0Vzn+Ap
102円からここまで育てました
https://i.imgur.com/pWMeMfZ.png
2020/04/24(金) 21:47:42.86ID:IQG0XuLn
壮絶な下痢なんだけど
コロナかな
2020/04/24(金) 21:48:21.72ID:IQG0XuLn
>>101
500円上げようか?
2020/04/24(金) 21:48:59.47ID:1FeuR0sU
越えましたわ
2020/04/24(金) 21:49:08.31ID:J44MKve5
今夜もショタ郎死ぬよー
106しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/24(金) 21:49:17.31ID:v4i1mjKs
>>68
誰でも似たような経験あると思うよ。10連敗くらいしてエントリーして逆方向に言ったら「俺個人を退場させるためだけに市場全体動かしやがって!」とか意味不明なこと考えてしまうし。
でも10連敗なんて普通に自然界で起こり得る確率だし、バックテストで成績残してるロジックだったら、いつかはプラスに収束すると信じて突き進むのみ。
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 21:49:39.20ID:ixwuLM7O
ギアナ高地ですかデカン高原ですか
2020/04/24(金) 21:49:44.84ID:IQG0XuLn
今日寝てる時に屁だけはこかないようにしないと
109しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/24(金) 21:49:46.58ID:v4i1mjKs
え、耐えたん?
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 21:51:21.32ID:gbuQ7FgY
嫌な流れだな 明日当番だし今日は遠慮しておくか
2020/04/24(金) 21:51:20.66ID:qi1i0Yml
>>68
最近相場に参戦したのかな?
そんなの日常茶飯事すぎて語るレベルですら無いよ
2020/04/24(金) 21:51:30.60ID:CpCqtBIS
耐えたね
2020/04/24(金) 21:51:31.22ID:IQG0XuLn
て言うかロング一択やろ
2020/04/24(金) 21:51:47.90ID:vB2lrRcJ
>>1

ムーンムーン!!Moonmoon

相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング

チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/24(金) 21:52:05.84ID:vB2lrRcJ
ムーンムーン!!Moonmoon

相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング

チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/24(金) 21:52:08.63ID:IQG0XuLn
>>111
ギフハブに監視されてるんやで
2020/04/24(金) 21:55:35.90ID:R0Vzn+Ap
>>103
もう一声!
2020/04/24(金) 21:55:38.97ID:nF5ac5nc
俺のウィッフィーも取引所から監視されてる
2020/04/24(金) 21:56:14.60ID:IQG0XuLn
>>117
550円
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 21:56:34.73ID:gbuQ7FgY
>>118
オレのウィッフィーもだw
2020/04/24(金) 22:00:52.05ID:R0Vzn+Ap
>>119
あんまり乞食するとスレチなんで自粛しますw

初心者なんだけど皆さんならこの130円どれだけ増やせますか?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:01:03.78ID:fOk6mLlT
すげえええええええええええええええええ!!!!!
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:01:27.74ID:djhzirfy
コロナショックで世界中でGDPが大幅にマイナスになる

その補填を金バラマキにする

そうなると国家によっては金融危機になる恐れがあるし預金封鎖もありうる

そうなると主要な仮想通貨は全て50倍から300倍になるだろう

シミュレーションをすると以下になる

BTC4 800万円
モナ 8000円
イーサ 870万円
イークラ 15万円
リスク 9万円
ライト 330万円
リップル 10円
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:02:21.68ID:gbuQ7FgY
またbot来てるな
2020/04/24(金) 22:02:21.50ID:1FeuR0sU
>>123
この時には食パン1斤1000万くらい?
2020/04/24(金) 22:02:59.68ID:4gr2YzWr
ショート利確したよ
下げる気ない
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:03:04.65ID:c7E5i6dQ
>>123
リップルはゴミっていうオチ?
2020/04/24(金) 22:03:31.77ID:IQG0XuLn
>>121
海外fxだけど
250円から12万はあるよ
週跨いで刈られて20円位になってたけど
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:03:43.12ID:YDRQpItK
>>123
リップル10円は当たってるよ!
2026年
2020/04/24(金) 22:05:55.55ID:SMqM8fqI
>>121
海外のを使っても1万も狙えない自信だけはあるよ
ザコキャラなので
2020/04/24(金) 22:09:08.75ID:R0Vzn+Ap
>>128
すご!
パチンコとかなんてやってらんないですな
2020/04/24(金) 22:10:03.62ID:qMQtgNeK
>>128 やばいな。刈られるのはあるよな。
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:10:48.48ID:J2eJkoWe
強すぎるな またダウと一緒にあげるやつか
2020/04/24(金) 22:11:13.07ID:IQG0XuLn
嫌な予感
2020/04/24(金) 22:12:49.81ID:vB2lrRcJ
ムーンムーン!!Moonmoon

相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング

チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/24(金) 22:13:06.13ID:v4i1mjKs
7500切るのが普通になってきたやん
2020/04/24(金) 22:13:51.70ID:Td/HETYz
完全にシンプソンズチャートだな
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:14:15.28ID:77yHZ8fm
やめてー
下がらないでー
7450頑張って
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:14:41.02ID:9q359EwN
これこっそり買ってるな明らかに
2020/04/24(金) 22:15:07.98ID:gE9SeKza
>>139
何で?
2020/04/24(金) 22:15:15.88ID:v4i1mjKs
こっそり売ってるんじゃね?
2020/04/24(金) 22:15:23.38ID:SMqM8fqI
上げは(当たりであっても)時間かかるからなあ
ショートは(当たりの場合は)早いので
2020/04/24(金) 22:15:24.87ID:IQG0XuLn
やめてよして
下がらないで
赤になるからー
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:16:05.64ID:9Hgl8MKu
大口も取引所もマイナーもお前を監視してるぞ👀
2020/04/24(金) 22:16:20.79ID:IQG0XuLn
👁👁
146とっとこハ無職(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/24(金) 22:16:24.29ID:UsHlKsPU
あと15分でガラ
2020/04/24(金) 22:16:42.46ID:s/a4FOK0
ETF通ってないのにいつまでダウ言ってんだ
148とっとこハ無職(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/24(金) 22:17:45.32ID:UsHlKsPU
ダウは開幕ガラ
2020/04/24(金) 22:18:42.26ID:bj4ozWGF
5万ぐらい落ちるよー
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:19:06.73ID:SMqM8fqI
くこで焼き餃子
2020/04/24(金) 22:19:15.54ID:gE9SeKza
>>149
何で?
152とっとこハ無職(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/24(金) 22:19:57.67ID:UsHlKsPU
ダウと連動してさげるよおじさんきてるね
2020/04/24(金) 22:20:21.69ID:IQG0XuLn
何でガイジきてんね
154犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/24(金) 22:20:38.47ID:IXZuR+1j
(-_-)ウーム
155とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/24(金) 22:20:47.14ID:UsHlKsPU
>>153
なんで?
2020/04/24(金) 22:21:13.84ID:TjF/0OnY
金正恩追悼上げ来い😭🖕
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:22:54.69ID:sWRXmB2Y
あげんならそこロング数週間持ち続けてる奴らロスカさせてあげようぜwwwww
おおぐっさんもそっちの方が儲かるじゃろwwwwwww
2020/04/24(金) 22:23:34.31ID:LTquT70W
まだダウと連動するおじさんいるのか
2020/04/24(金) 22:24:16.16ID:v4i1mjKs
今日は早めに寝るわ。達者でな!
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:24:20.02ID:9q359EwN
生まれそうだよ
2020/04/24(金) 22:24:25.29ID:IQG0XuLn
全集中 豚呼吸
2020/04/24(金) 22:24:27.37ID:1FeuR0sU
下がると思ったら上がるし
上がると思ったら下がる
2020/04/24(金) 22:24:52.91ID:IQG0XuLn
>>159
これから祭りなのに
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:25:42.67ID:vB2lrRcJ
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング

チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/24(金) 22:25:49.98ID:qXy/Qea+
こっそり買うって何?
2020/04/24(金) 22:25:54.92ID:jxVx2OTL
ダウの上げだけ連動とか無茶苦茶やりだしてるな最近は
167とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/24(金) 22:26:20.77ID:UsHlKsPU
鬼滅ってこのまま、たんじろうが鬼から治って完結したら終わり方、微妙すぎないかえ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:26:39.75ID:sWRXmB2Y
>>163
雑魚がなんか言っとるwwwww
根拠言ってみいやwwww
妄想だろwwwww
2020/04/24(金) 22:27:13.67ID:IQG0XuLn
>>168
何で?
2020/04/24(金) 22:27:26.92ID:gyPKJWBR
世界最大のソーシャルトレーディング・プラットフォームのeToroもXRPの人気がビットコインを大幅に超えたことを明かしています。
これからXRPへのシフトがどんどん進みそうですね。


仮想通貨リップル(XRP)が人気第1位 ユーザーの5割が投資=eToro

ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、XRPに投資していることが分かった。

全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。

XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。


※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので儲けている人のコピートレードをする
富裕層や情報強者達がXRPを密かに買っているとも言えます。
etoroは富裕層の金庫番であるキプロス発祥の会社です。

日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:28:35.99ID:sWRXmB2Y
>>169
上がる方?下がる方?
2020/04/24(金) 22:29:32.55ID:4gr2YzWr
これにはショーターイライラ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:30:29.06ID:77yHZ8fm
アメリカ、スタート!
2020/04/24(金) 22:30:31.95ID:4gr2YzWr
7500で受け止めて8300行こう
2020/04/24(金) 22:30:54.24ID:IQG0XuLn
>>171
2020/04/24(金) 22:31:03.92ID:Td/HETYz
そろそろこのレンジはじけそうだな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:31:29.21ID:M116CDHd
ロンガーぶっ殺せ!
2020/04/24(金) 22:32:44.30ID:NDFTtKHO
横じゃん😭
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:34:04.90ID:2QIEdV9Q
ダウ、下がってるー
2020/04/24(金) 22:34:58.94ID:R0Vzn+Ap
130円→129円になってしまった
この1円を死守できる人が成り上がるんだろな
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:35:08.17ID:sWRXmB2Y
ロンギャーーー死なねーかなwwwww
あいつら半減期きたでレバかけて買ってるから上値重いんだよなwwwww
一回ぶっ殺そうや大口さんwwwwww
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:37:02.45ID:sWRXmB2Y
>>180
1%未満で村切れるのは素晴らしい事だぞwwww
なぜならこれからプラスになる可能性を秘めてるからな!
2020/04/24(金) 22:37:02.56ID:xTlHibAc
>>167
青い彼岸花を探しに行くんやで
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:37:20.50ID:5Nj/g9W+
買い支えが弱くなってきたな
もう上がる気がしない
2020/04/24(金) 22:38:21.88ID:gE9SeKza
テザーは土日お休み😴
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:39:30.75ID:9q359EwN
トランプがツイートしたぞ仮想通貨上がるってさ
2020/04/24(金) 22:39:43.64ID:TwPjCIiw
金正恩追悼ヨコヨコ🕺
2020/04/24(金) 22:40:17.09ID:R0Vzn+Ap
次は150円目指します
応援よろしく!ノシ3JnUojevz31Qg3LxrHiqNZDhs4cRTU2uBK
2020/04/24(金) 22:40:25.68ID:VykmaTra
一段下でもこれまで何度も意識させてきたガラのチャートを完成させて
それを否定して暴騰してます
190とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/24(金) 22:40:49.46ID:UsHlKsPU
>>183
鬼んじろうは太陽克服してるじゃん🐹
2020/04/24(金) 22:44:45.86ID:bj4ozWGF
落ちますよー
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:44:47.21ID:naDOs1en
きもちー
2020/04/24(金) 22:44:51.89ID:dev5pST3
幸せロング号バックしまーす
2020/04/24(金) 22:45:30.09ID:fJkpvr2j
初任給ぶっ込んだ新社会人勢もいるのかな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:45:44.85ID:sWRXmB2Y
鬼滅の刃って何であんな人気なん?
ネットフィリックスで1話見たけどクソつまらんくてもう見てないわwwwwwwwww
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:46:05.94ID:9q359EwN
やっぱり連動してるじゃないか
2020/04/24(金) 22:46:06.97ID:07utsZR4
ストンとおちろw
198とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/24(金) 22:46:44.42ID:UsHlKsPU
>>195
アニメが超よくできてるからかな
漫画は70点
アニメが95点
2020/04/24(金) 22:47:46.27ID:U0BX+V2L
ダウイキすん
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:47:53.56ID:sWRXmB2Y
>>198
そのアニメ見てクソおもんなくてもう見てないけどwwww

あれのどこがおもろいんかよくわからんけどwwwww
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:47:55.11ID:77yHZ8fm
ダウ、急降下!
2020/04/24(金) 22:48:02.55ID:U0BX+V2L
ショートするわ 
203とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/24(金) 22:48:02.53ID:UsHlKsPU
ダウとともに死んじゃうの?(´;ω;`)
2020/04/24(金) 22:48:19.55ID:sPDcpoL0
帽子、Twitterじゃないあそこでショートしてる。
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:49:02.20ID:gbuQ7FgY
サンソン?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:49:42.42ID:yNYEXpL3
完全に落ちる形
深夜早朝に奈落へすとーん
207とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/24(金) 22:49:45.50ID:UsHlKsPU
>>200
1話だけじゃ微妙かな
せめて6話までみてください
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:50:40.41ID:77yHZ8fm
困った時のテザー頼み
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:50:48.34ID:puv3VRUO
もうサポート無いじゃん。7150ぐらいまで
2020/04/24(金) 22:50:59.01ID:rfkiE/tv
さぁ下り最速を見せてみろ!👊
2020/04/24(金) 22:51:13.70ID:nF5ac5nc
あれあれー?変だなー?
212とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/24(金) 22:51:14.45ID:UsHlKsPU
ダウは今日日足陰線だすと思うからついていく気がするハム
2020/04/24(金) 22:51:50.24ID:GvgIpIM7
(´・ω・`)まだこんなところにいるやん
2020/04/24(金) 22:52:08.70ID:U0BX+V2L
>>204
どこや
2020/04/24(金) 22:53:14.32ID:gE9SeKza
もうダメだ…おしまいだ。
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:53:29.30ID:sWRXmB2Y
>>207
正直あのアニメみんなおもろいって言ってるから読まれてるだけで内容はそこまでだよなwwwww
2020/04/24(金) 22:53:37.64ID:LTquT70W
>>214
LINEオープンチャットじゃね?
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:54:29.72ID:gbuQ7FgY
ちょいちょい見てると入りたくなるから今日は閉じるか
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:55:31.94ID:sWRXmB2Y
ロング1ヶ月持ってましたけどマイナスになって損切りしましたってやつ出てこねーかな.w
W
W
W
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:55:40.94ID:77yHZ8fm
ダウ、降下止まらず。

ビットコもジリジリ下がってる。
221とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/24(金) 22:55:55.63ID:UsHlKsPU
>>216
だね
面白いけど深くはないか漫画をいっぱいよんできた方々、舌のこえた方にはあちこち薄味
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:56:30.41ID:2QIEdV9Q
これ、23時に上がるやつ?、
2020/04/24(金) 22:57:01.74ID:U0BX+V2L
まだ間に合うぞ ダウに追随するだけ ダウチャート見てみろビットよりわかりやすい 完全に落ちる形や
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:57:34.09ID:77yHZ8fm
まずい。
厭な予感。

ロング、切っておこう。
225とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/24(金) 22:57:36.36ID:UsHlKsPU
ダウがつらいかたちになってるなあ…
これを踏み上げてビットコさんがあがれる気がしないハム
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:58:19.14ID:DOAXRUmx
逃げ遅れ注意
2020/04/24(金) 22:58:24.39ID:U0BX+V2L
>>217
帽子屋もチャットやってんのか 知らんかったわ それどーすりゃ参加できるんや?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:58:47.96ID:naDOs1en
切っちゃえ、切っちゃえー
2020/04/24(金) 22:58:51.14ID:DSiedPdd
デジタルオイルを信じろ
2020/04/24(金) 22:58:58.95ID:ncXlZHWh
>>94
病院代稼がないと・・・
2020/04/24(金) 22:59:22.65ID:LTquT70W
>>227
ツイッター遡ればあるんじゃね?
盛り上がってるといえば盛り上がってるけど、
どうでもいい予想がすごい流れまくっててうるさいだけだから退室したわ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:59:42.45ID:YK5iXUOn
80万割りそう
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:59:47.57ID:2QIEdV9Q
シートベルトしたか?

落下衝撃に備えよ
2020/04/24(金) 23:00:45.42ID:U0BX+V2L
>>231
ありがとな あんたが儲かる様に祈っとくわ
2020/04/24(金) 23:00:49.67ID:Ea//tla0
ここでまた折り返して上がるか
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:01:23.97ID:BG7H6zhL
はいズルッと
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:02:18.18ID:vxEATa9+
ついに、80万、一瞬割ったぞ!
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:03:00.95ID:50rzGumh
お前らどこのチャートみてんだよ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:03:48.19ID:naDOs1en
確かに。ダウも下がってねーしな。
嘘はいかん
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:04:07.05ID:gbuQ7FgY
入らない予定だったのだが、天井ロングキメちまったbffx80.7
さーてストップ直下に置いて散歩してくるか
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:05:29.02ID:XwqU9gCa
80万サポート健在やな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:05:38.85ID:5Nj/g9W+
ここさえ割れれば下は空白地帯だから
一気に下げれる
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:05:40.61ID:gbuQ7FgY
そろそろ海外ニキ登場か
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:06:24.88ID:vxEATa9+
BPだよ
799999で刺したL入ったぞ。
2020/04/24(金) 23:07:30.80ID:gE9SeKza
レヴォーグ欲しかった人生だった
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:07:40.48ID:gbuQ7FgY
>>244
今夜はbpなのか
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:07:44.76ID:77yHZ8fm
すまん

ダウは、戻してきてんな。
NK見てる
248靴磨き
垢版 |
2020/04/24(金) 23:07:52.86ID:ySU/iSJc
こんばんは、靴磨きです
さて、高値圏ヨコヨコですね!
今回の上げは、この後数日で二段上げを予想します
僕が現物を売らされたので、再度買うチャンスなど与えずに上がると思います
だって、それが一番嫌ですもの!
2020/04/24(金) 23:11:06.26ID:1FeuR0sU
ホエールアラートでパトカー→サイレン3つ、炎2つのツイート来たけど
これは一体……
2020/04/24(金) 23:13:20.24ID:dev5pST3
耐え切ったくさいな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:13:46.77ID:2QIEdV9Q
ビットは7450割らない
ダウは23500割らない

割りそうで割れないのが売りの弱さ
2020/04/24(金) 23:16:27.58ID:NDFTtKHO
ロングして寝よ寝よ
2020/04/24(金) 23:16:51.40ID:qXy/Qea+
これ無限落ちか?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:17:20.06ID:Us7q9QH2
あ〜あ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:17:20.40ID:E9sDntOW
80割ったー!
2020/04/24(金) 23:17:23.87ID:07utsZR4
落ちろ!
2020/04/24(金) 23:17:27.14ID:nF5ac5nc
うあああああああああああああああああもうだめだあああああ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:17:36.97ID:2QIEdV9Q
コインチェックも80万割った
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:17:48.05ID:naDOs1en
ギャハハ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:17:48.32ID:9Hgl8MKu
落ちたな(確信)
2020/04/24(金) 23:18:12.69ID:qXy/Qea+
さーてどこで拾うか
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:19:09.04ID:XwqU9gCa
あれ、割った(ヽ´ω`)
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:19:17.58ID:77yHZ8fm
7300・・・・
2020/04/24(金) 23:19:31.63ID:VqJD0fU9
帽子やっぱすごいな
2020/04/24(金) 23:20:06.28ID:U0BX+V2L
ダウ折り返してんのにビット死んだ
2020/04/24(金) 23:21:25.64ID:b7uyClXV
ナイアガラショート号やあああああ!!
2020/04/24(金) 23:21:36.67ID:Ea//tla0
思ったより戻るなストップ狩りだけか?
ノーポジだから下がる分には下で買いなおせば良い
2020/04/24(金) 23:21:40.55ID:fJkpvr2j
>>265
全然プラ転はしてないんだから折り返したとは言えないような
2020/04/24(金) 23:22:03.42ID:BFQVW46J
世界最大のソーシャルトレーディング・プラットフォームのeToroもXRPの人気がビットコインを大幅に超えたことを明かしています。
これからXRPへのシフトがどんどん進みそうですね。


仮想通貨リップル(XRP)が人気第1位 ユーザーの5割が投資=eToro

ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、XRPに投資していることが分かった。

全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。

XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。


※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので儲けている人のコピートレードをする
富裕層や情報強者達がXRPを密かに買っているとも言えます。
etoroは富裕層の金庫番であるキプロス発祥の会社です。

日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
2020/04/24(金) 23:23:02.59ID:dev5pST3
なんだこの程度の落ち方か
77万Lだから安心して観れるな

上げに対して下げ方しょぼすぎw
2020/04/24(金) 23:23:02.96ID:+LhG6XJ/
あの人の読みぴったりだったな。
帽子恐るべし。
ということはあと3万は下がるのね。。。
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:23:15.39ID:ixwuLM7O
なんだか耐えてる
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:23:31.77ID:fJ/5hUZv
底ショート決まったっぽい
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:23:34.28ID:9Hgl8MKu
帽子の伝書鳩きてんね
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:24:25.26ID:EVxzYmiL
お遊びロングから7420ドルショートにドテンしましたw 奈落行け〜w
2020/04/24(金) 23:24:28.36ID:LTquT70W
余裕のかいまし
2020/04/24(金) 23:24:29.42ID:gE9SeKza
あー8000ドルー
2020/04/24(金) 23:24:38.90ID:Jr1NdQ00
割った水平戻ってきてどうなるかだな
279靴磨き
垢版 |
2020/04/24(金) 23:24:53.08ID:ySU/iSJc
79まで下がったら1枚買おう、、、
2020/04/24(金) 23:25:23.22ID:ylw2Fqj2
朝には75-76万でヨコヨコと予想。
2020/04/24(金) 23:25:29.81ID:1q36EEeq
どっちでもいいから五万くらい動いて
どっちも利確できん
2020/04/24(金) 23:26:19.76ID:1FeuR0sU
やっぱ底じゃないと買っちゃダメだったか
2020/04/24(金) 23:26:56.54ID:nF5ac5nc
くこ戻りS
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:26:57.83ID:93HSSIEa
底ショタを量産したのであった👶
285とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/24(金) 23:27:03.51ID:UsHlKsPU
わたしいいましたよね🐹
2020/04/24(金) 23:27:59.43ID:+8bMgv0k
もっと勢いよくたのむ
287とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/24(金) 23:28:42.10ID:UsHlKsPU
タワシ「いいましたよね」
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:29:01.03ID:9Hgl8MKu
まだレンジなんだよなぁ
2020/04/24(金) 23:29:19.30ID:gE9SeKza
売りたい奴多すぎ流石ゴミ
2020/04/24(金) 23:29:24.57ID:s/a4FOK0
610 承認済み名無しさん sage 2020/04/24(金) 19:02:59.49 ID:s/a4FOK0
俺のボラ図りではこの上げの最大値は7595と出た
オーバー分のヒゲは考慮に入れるのが無理だった
614 承認済み名無しさん sage 2020/04/24(金) 19:04:33.41 ID:s/a4FOK0
落ち幅は550$

信じてもええんやで?
291とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/24(金) 23:29:38.65ID:UsHlKsPU
そうまだレンジなんだよ
朝の底値から数千幅しかさがってないからやり直し
2020/04/24(金) 23:30:02.17ID:xTlHibAc
全然下に走らないな
293とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/24(金) 23:30:19.77ID:UsHlKsPU
770000からひろってく🐹
さっさとさげて
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:30:39.57ID:Bt18stOj
はい底ショート決まったわ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:30:59.49ID:77yHZ8fm
気付いたら、ダウも
23500割ってた
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:31:21.89ID:87SwTV9Q
お、73マン助かるのか
2020/04/24(金) 23:31:44.79ID:1FeuR0sU
皆意見バラバラじゃん
そりゃレンジになるわ
2020/04/24(金) 23:31:47.01ID:LTquT70W
さすがに4h足調整無いとおかしい
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:32:03.01ID:2QIEdV9Q
全体的に下がり傾向。

そんな時に、上がるのが、ビットコさんw
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:32:12.05ID:X0q6CdJU
ちょっとした値動きで大騒ぎしやがって。
今週は1万から200万の間での値動きだよ。
どっち有利かはわかるよね?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:32:44.63ID:FC1AUbh/
ありゃ
風呂入ってきた間に割っちゃったのか……!
80万を……!
2020/04/24(金) 23:32:48.91ID:U0BX+V2L
今日は絶好調や 天井から綺麗に全部取ったわ 糞アホロンガーどもに何度も警告してやったのにざまあないわな
2020/04/24(金) 23:32:53.19ID:qXy/Qea+
うーん今からショート入る気にもならない微妙な位置だな
このままヨコヨコとかいうつまらん展開だけはやめてくれよ
2020/04/24(金) 23:32:57.00ID:bV9jSOBE
このまま下がってくれりゃいいがー
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:33:32.09ID:X0q6CdJU
朝には81万超えてるよ
2020/04/24(金) 23:33:56.52ID:Jr1NdQ00
戻り売りするならここだけどどうするか
2020/04/24(金) 23:34:19.94ID:1FeuR0sU
上なのかしら?
2020/04/24(金) 23:34:24.29ID:IQG0XuLn
海老ぞり漠上げするよ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:36:35.46ID:FC1AUbh/
ビットコさんの、ちょっといいとこ見てみたい〜
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:37:23.48ID:iQM8J4XD
絶好の押し目買い
2020/04/24(金) 23:37:52.07ID:Jr1NdQ00
時間足耐えてくれればな
2020/04/24(金) 23:37:56.13ID:WQko40a5
幸せロング号「ちょっと遠回りしちまったぜ」
2020/04/24(金) 23:37:58.88ID:U0BX+V2L
>>306
あと2、3千引きつけたい所
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:38:00.60ID:4DJ3HX4H
ショート10枚放置してポケモンGoやってたら
いつの間にか10万の含み益にゃん
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:38:03.98ID:EVxzYmiL
暴落して二番底狙いか 悪くない
2020/04/24(金) 23:38:51.43ID:nF5ac5nc
うああああああああ往復ビンタだあああああ
2020/04/24(金) 23:39:56.69ID:2fVY4/ER
これで100万目指せるな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:40:32.45ID:fOk6mLlT
0時にすんごいことになりますよ
お楽しみにw
2020/04/24(金) 23:40:56.45ID:Jr1NdQ00
買い強いから戻り売り辞め
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:41:02.70ID:4DJ3HX4H
 _,,_  パーン
( ・д・)
 ⊂彡☆))Д´)

パパパパパーン
     ☆))Д´)
 _,,_ ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  ⊂彡☆))Д´)
   ☆))Д´)
2020/04/24(金) 23:41:23.13ID:bV9jSOBE
80万の底がカチカチすぎなのか
これ抜けんかったら反発してあげるしかないやん
2020/04/24(金) 23:41:32.54ID:gE9SeKza
幸せロング号がアクシズに立ち向かう雑魚MSみたいになってる
2020/04/24(金) 23:41:33.42ID:2fVY4/ER
こっから一気にいくぞーーー
2020/04/24(金) 23:41:48.42ID:IQG0XuLn
coming soon
2020/04/24(金) 23:43:04.09ID:dncLNeoV
76万は流石にきついとおもうけど、あれだけ自信満々に言われるとな。。。
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:43:39.38ID:fOk6mLlT
>>325
誰が何て言うてたのですか?
2020/04/24(金) 23:44:00.54ID:VykmaTra
撤退しました。自分の書き込み見て判断ぶれてしまったひとすみません
2020/04/24(金) 23:45:47.65ID:U0BX+V2L
意外に強いな
329とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/24(金) 23:45:50.86ID:UsHlKsPU
たわし「わたしはいってません」
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:45:56.50ID:FTdNM42w
80が硬すぎる。こりゃ下がらないな。
2020/04/24(金) 23:46:42.80ID:U0BX+V2L
売るならここ
2020/04/24(金) 23:47:17.24ID:U0BX+V2L
うすーくS
2020/04/24(金) 23:47:41.92ID:IQG0XuLn
昨日はこうやって上にぶち抜いたよね
2020/04/24(金) 23:48:08.08ID:5GPVY36j
>>325
明朝8時までショートでその後ロングだっけ。
本当かね?
2020/04/24(金) 23:48:09.65ID:sCHXGBvf
ブル相場を期待しています (´・ω・`)
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:48:47.67ID:LGLlw4Vd
正直売る人は何を期待してるのか理解できない
2020/04/24(金) 23:48:58.42ID:5rnfpcWO
>>322
結局羽返せるやつんけ🥺
ロング号のみんな止まるんじゃねぇぞ🕺
2020/04/24(金) 23:49:10.57ID:qXy/Qea+
総楽観怖いな
ノーポジで
2020/04/24(金) 23:50:26.73ID:1q36EEeq
>>337
サイコフレーム持ってないとはね返せないで?
誰か持ってんのか?
340とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/24(金) 23:52:02.28ID:UsHlKsPU
>>336
やすく買いたい
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:52:34.44ID:EVxzYmiL
>>336
ナイアガラ
2020/04/24(金) 23:52:37.71ID:68dCNMCD
くこでS
2020/04/24(金) 23:52:57.17ID:Ewtu5/5s
ショタ郎また騙されたんかいw
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:53:08.08ID:FTdNM42w
80切らないのは大口が現物で頑張ってるって事ですか?
345とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/24(金) 23:55:04.18ID:UsHlKsPU
おちたぶん、全モ協会
2020/04/24(金) 23:55:04.34ID:U0BX+V2L
買い強いな ショート撤退するかな
347とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/24(金) 23:55:29.54ID:UsHlKsPU
うわあ〜(´・ω・`)
2020/04/24(金) 23:55:38.05ID:imgYQIk9
すっげー騙し下げだな
2020/04/24(金) 23:55:46.65ID:sCHXGBvf
(´・ω・`) !!
2020/04/24(金) 23:55:49.83ID:IQG0XuLn
でじゃぶ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:56:04.44ID:C2KgMx8g
幸せロング号乗っていい?
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:56:10.85ID:fOk6mLlT
>>318
あげときますねw
2020/04/24(金) 23:56:24.88ID:IQG0XuLn
売り豚ぁああ
時間足見てぇえええ
2020/04/24(金) 23:57:12.01ID:Ea//tla0
ひでえ下髭だ
2020/04/24(金) 23:57:43.14ID:gE9SeKza
この下髭はまずいですよ
2020/04/24(金) 23:57:53.62ID:IQG0XuLn
売り豚騙されチョップぅうううう
2020/04/24(金) 23:57:53.89ID:Td/HETYz
結局両面焼きたいだけやん
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:57:54.42ID:87SwTV9Q
強すぎ
ここ最近下げは一瞬でひたすら買われてるな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:57:55.52ID:FTdNM42w
やっぱな。ここで20枚ロング!
2日連続100万や。
360とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/24(金) 23:57:55.66ID:UsHlKsPU
で、上!
いくと思うじゃん?🐹

ところがどっこい
よこよこです
2020/04/24(金) 23:58:57.54ID:dev5pST3
完全なおじいちゃんを観た
2020/04/24(金) 23:59:13.14ID:b46YePid
またこの辺で2、3日ヨコヨコーな嫌な予感がするw
2020/04/24(金) 23:59:45.92ID:A9PmwBUS
キチガイみたいな動きしやがって
底ナンピン成功したのに同地撤退で振り落されたわ
2020/04/24(金) 23:59:58.93ID:IQG0XuLn
漠上げ確定演出

PUSH !!
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 00:00:05.94ID:zHadMmk/
もう戻してて草
2020/04/25(土) 00:01:32.86ID:3jJTfrOT
数時間掛けて下げたのに一分で戻すのか
2020/04/25(土) 00:01:33.12ID:jXVCB5I1
はい 確定 落ちません これ
2020/04/25(土) 00:02:01.37ID:iRPqkjxf
無慈悲火柱まだですかる?🐶
2020/04/25(土) 00:02:13.51ID:L77o+/iH
わかんなくなってきたからノーポジ静観だな ただこのまますんなり上には行かんだろうとは思うわ
2020/04/25(土) 00:02:38.72ID:jXVCB5I1
ここ踏み台ポイントだからね
簡単に上に延びるよ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 00:02:55.32ID:632kDiXX
頑張って頑張って下げても一瞬で上げてくるな。
372靴磨き
垢版 |
2020/04/25(土) 00:03:13.72ID:+p/aTZUQ
やっぱり買わせて貰えませんね
いけず
2020/04/25(土) 00:03:34.06ID:DHiBu8EE
メックスのデプスチャートの見せ板合戦の時エリマキトカゲの喧嘩想像してるわ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 00:03:53.68ID:CAAeNW1d
ダウ、急落!
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 00:03:56.03ID:Lg3wwzzN
>>318
ほらね、僕言いましたよねw
2020/04/25(土) 00:04:53.36ID:jXVCB5I1
はい ↑確定 頂きました
377とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/25(土) 00:04:57.41ID:FIJ9AFJc
>>375
レンジじゃん…
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 00:04:57.42ID:Dg2wa4zs
ヨーコヨコ続くーよーどーこまでもー
2020/04/25(土) 00:05:29.15ID:1VokfuW1
なんやレンジかよ つまんねーなぁ
2020/04/25(土) 00:05:37.82ID:Ea20o97R
400万テザー発行とかたいしたことないな
2020/04/25(土) 00:06:32.55ID:jXVCB5I1
今いくよ
2020/04/25(土) 00:06:46.23ID:HEoQIIr2
うーーーんまた戻るのか結局
レンジ内でコツコツ小銭稼ぎしろってことなのか
2020/04/25(土) 00:07:12.61ID:K2YNCoYu
風呂入ってる間になんで上に戻してんねん
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 00:07:22.42ID:pidLX+52
80万割ったのに戻る… 往復嫌だ〜!w 一発で入っちゃダメだったか…
2020/04/25(土) 00:08:45.26ID:jXVCB5I1
こうやって手数料ばっか取られてくわ
はぁ
2020/04/25(土) 00:10:35.03ID:jXVCB5I1
ちーん
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 00:10:50.84ID:XW8MiUnF
ぶっちゃけレンジが一番稼げるくね?
2020/04/25(土) 00:12:56.35ID:jXVCB5I1
これは豚の呼吸 弐の型
2020/04/25(土) 00:13:49.57ID:jXVCB5I1
>>387
日本語?
2020/04/25(土) 00:15:49.43ID:Ea20o97R
え、テイク2やるの?
2020/04/25(土) 00:17:45.13ID:L77o+/iH
ダウ割ってんのにビットつおいな
2020/04/25(土) 00:20:35.19ID:3jJTfrOT
ダウの上げだけ連動とか無敵すぎる
2020/04/25(土) 00:20:50.22ID:QgT0Abwy
(´・ω・`)80万割るにしてもまだ浅い気がするけど
もう上行くきかね
2020/04/25(土) 00:21:06.66ID:rGU4GJDK
レンジで7600までは上がるんだろう
その先は知らん
2020/04/25(土) 00:22:17.49ID:jXVCB5I1
上豚
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 00:23:04.94ID:tbHNEWM2
80.7ロング一旦逃げる80.9利確
2020/04/25(土) 00:23:15.22ID:DHiBu8EE
上下左右狩る気だ😨
2020/04/25(土) 00:24:39.37ID:jXVCB5I1
勃起人
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 00:24:54.56ID:tbHNEWM2
この時間足あまり良くねえ
助かって良かったわ
2020/04/25(土) 00:25:21.55ID:cEYqSP3v
(ΦωΦ)フフフ…
2020/04/25(土) 00:27:53.95ID:/HFMK32E
昨晩54で買ったの83で売って良かったわ
2020/04/25(土) 00:28:15.85ID:mxEc4945
ムーンムーン!!Moonmoon

相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング

チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 00:29:01.77ID:MIiqnWpG
今日はひたすら逆行って負けまくった
ここでショートして寝るからお前ら下げといてな🤚
2020/04/25(土) 00:29:45.15ID:DHiBu8EE
でー
2020/04/25(土) 00:32:07.21ID:rGU4GJDK
高値変わらず安値切り下げのレンジ
406犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/25(土) 00:36:58.73ID:dd2HF3Ob
\('ロ´\)アガレ-!
2020/04/25(土) 00:37:25.44ID:saCXmsQq
あーあw学ばないアホショーターさんさよならw
2020/04/25(土) 00:38:07.94ID:WcnpWM3e
>>405
でたーレンジマンw
2020/04/25(土) 00:38:26.58ID:q4BRq8gp
すまん、フルレバショートした
2020/04/25(土) 00:38:47.65ID:WcnpWM3e
今日もレンジだ!つって謎にドヤるガイジで溢れてんのかwww
2020/04/25(土) 00:38:57.40ID:ko4xr6pa
LiquidのETH/BTCで初めてBTC建てのETH買ってみた。 (´・ω・`)
ビットコ、上がってけろ
2020/04/25(土) 00:39:16.21ID:jXVCB5I1
ビットコイン急展開


乞うご期待
2020/04/25(土) 00:40:32.01ID:jXVCB5I1
ねよ あほくさ
2020/04/25(土) 00:40:32.52ID:q4BRq8gp
>>411
現物なら大丈夫だろうな
きっと来年には上がるよ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 00:41:18.55ID:tbHNEWM2
>>406
犬目君ロングか!
2020/04/25(土) 00:42:14.83ID:ko4xr6pa
>>414
ETHの隠れファンです。 (´・ω・`)
2020/04/25(土) 00:42:18.07ID:jstk5YdZ
>>410
よう、ガイジ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 00:42:31.11ID:tbHNEWM2
ほれあと五分少々だぞ
2020/04/25(土) 00:47:15.07ID:xsFSG4dd
価値を保存して新たなステージへ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 00:47:46.07ID:tbHNEWM2
タージマハル
2020/04/25(土) 00:48:24.00ID:fg+3+l/G
ショ太郎、最後に言い残すことは?
2020/04/25(土) 00:49:04.75ID:q4BRq8gp
>>421
震えて眠れ
2020/04/25(土) 00:51:09.96ID:fg+3+l/G
>>422
最後まで養分らしくて可愛いね
424犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/25(土) 00:51:40.92ID:dd2HF3Ob
>>415
軽くロングしてます(´・ω・`)
置いていかれたくなくてwww
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 00:52:44.40ID:tbHNEWM2
そうか、頑張れよ
難しい時はぼくのストップ浅めにな!
2020/04/25(土) 00:56:01.35ID:cTLhNBxt
(´・ω・`)上がるならあと4時間ごくらいに見えるけど
このまま水平で朝に下にも見える、、
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 00:56:35.32ID:Vluinges
月足見たら今月10万も上げたんやな
428靴磨き
垢版 |
2020/04/25(土) 00:56:50.97ID:+p/aTZUQ
>>424
こんばんは、いつも参考にさせて戴いてます
これでホモ仲間ですね!
2020/04/25(土) 01:00:09.32ID:GSQI6G1E
先週は原油ロングに手だしたんだがロスカで金が減っただけやった
土日使って残金0.0229BTCを0.1BTCに化けさせてやるで
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 01:02:05.75ID:Iuyt18GY
レンジの底で跳ねてるだけでこの後77万に落ちるぞ
2020/04/25(土) 01:02:22.05ID:GSQI6G1E
ドテンSや
7512S 1.33枚や
2020/04/25(土) 01:04:06.61ID:GSQI6G1E
はよ落ちろや
金返せや
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 01:04:30.96ID:Iuyt18GY
77万どころか74万まで深く下ヒゲ刺さるわ
このあとの下げが本番
2020/04/25(土) 01:07:30.28ID:GSQI6G1E
案外粘るもんや
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 01:08:05.98ID:tbHNEWM2
今日は海外ニキ来なかったな
そろそろ寝るか
2020/04/25(土) 01:08:30.88ID:GSQI6G1E
損切りドテンLや
7520L 1.32枚や
2020/04/25(土) 01:09:18.67ID:GSQI6G1E
なんやこいつ
監視しとるんちゃう?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 01:11:13.72ID:bwn0emP4
どんどんさん来てて草
2020/04/25(土) 01:11:34.22ID:GSQI6G1E
ワイのポジや
http://imgur.com/eQjYrZD.png
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 01:11:43.42ID:tbHNEWM2
ぁぁ間違いなく監視されてるな
オレのウィッフィーも監視されてる
んじゃ寝るぜ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 01:12:16.62ID:bwn0emP4
どんどんさん借金増えた?
2020/04/25(土) 01:12:37.06ID:GSQI6G1E
あああああ
下げんなや
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 01:13:11.67ID:IC3T6Hg/
どんどん逆ポジで簡単爆益
2020/04/25(土) 01:13:15.89ID:GSQI6G1E
損切りやあ
インチキやあ
絶対にインチキや
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 01:14:01.86ID:bwn0emP4
どんどんさんフルレバ病とポジポジ病治ったか?
2020/04/25(土) 01:14:23.09ID:GSQI6G1E
残り0.015btcや
どこでSいれればいいんや
447とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/25(土) 01:15:35.25ID:FIJ9AFJc
今日は日足陰線のはず〜
2020/04/25(土) 01:15:39.26ID:HEoQIIr2
損切りすんの早いだろ笑
まだ下がるかもわからんのに
2020/04/25(土) 01:16:14.44ID:GSQI6G1E
ここでショートや
7505S 0.6枚や
2020/04/25(土) 01:16:40.04ID:nodpmKcO
ヨコヨコやな
451とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/25(土) 01:16:56.08ID:FIJ9AFJc
>>449
えっここで!?
2020/04/25(土) 01:17:36.50ID:HEoQIIr2

煽り抜きでわざとやってんだろ
453とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/25(土) 01:17:51.85ID:FIJ9AFJc
一昨日よるからずっとレンジなんだからもっと高いとこまで待てばいいのに
2020/04/25(土) 01:18:04.62ID:cuKek3/2
ただのギャンブルじゃねえかw
2020/04/25(土) 01:18:31.29ID:GSQI6G1E
今度こそは自信ある
種相当減らしたやから握力試されるやな
http://imgur.com/rHY2vD1.png
456とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/25(土) 01:18:56.01ID:FIJ9AFJc
どんどんちゃんレンジ下付近Sはかられるハムよ
2020/04/25(土) 01:19:29.04ID:3ntY2tDH
いくらなんでもテザーは米国のこと挑発しすぎでしょw
中国どうなっても知らんぞ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 01:20:41.86ID:tTdlPcvC
どんどん君もうもうやめましょうよおおお😭
もうこれ以上フルレバするのやめましょうよおおおおお😭
おがねがもっだいなーいいいい😭
ロスかされたおがね1つ1つにもっとマシな使い道がいるのにいいい😭😭
2020/04/25(土) 01:23:05.11ID:GSQI6G1E
よっしゃあ
3000ドルS追加や
7500S 1.06枚や
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 01:24:23.75ID:IC3T6Hg/
>>458
ワンピのコビーかと思ったわ
2020/04/25(土) 01:24:47.34ID:GSQI6G1E
>>456
刈られたらそのときや
チャンスにかけるしかないんや
>>458
ええんや
ワイが一番恐れてるのは退場や
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 01:24:54.17ID:Iuyt18GY
どんどんS追加しろ
下にレンジ抜けするから
2020/04/25(土) 01:26:49.72ID:/JLlTUSi
細かく入り直すなら細かく利食いしろよ
464犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/25(土) 01:27:29.11ID:dd2HF3Ob
>>428
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ
2020/04/25(土) 01:28:20.08ID:q6xJ+m4M
山のテッペンから1〜2本足出来てくらいでS入れようよ……くらいしか
Lなら逆
2020/04/25(土) 01:29:46.67ID:q6xJ+m4M
今くらいで仮にL入れて、シクったら同値撤退みたいな……1分か5分でそ?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 01:31:18.15ID:tTdlPcvC
犬目と靴磨きはホモ
2020/04/25(土) 01:32:01.27ID:mxEc4945
ムーンムーン!!Moonmoon

相場操縦pumpくるまえに先回りしlong

チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/25(土) 01:32:31.33ID:GSQI6G1E
上がったやけど
想定の範囲内や
どうせ騙しや
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 01:34:26.35ID:nSskhaZ4
全く上がる気がしないからショート
2020/04/25(土) 01:35:31.71ID:GSQI6G1E
嘘やろ
上げるなら
下げるなや
472とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/25(土) 01:36:04.46ID:FIJ9AFJc
>>471
ほら…(´;ω;`)
2020/04/25(土) 01:36:26.70ID:GSQI6G1E
あかんて
弱いフリして急に強くなんなや
2020/04/25(土) 01:36:41.23ID:0ZXZQamC
ギャンブルだって少しは試行錯誤するんやで?
475とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/25(土) 01:36:55.12ID:FIJ9AFJc
数千幅スキャでとりつづけるの難しいハム
2020/04/25(土) 01:38:43.13ID:GSQI6G1E
こんなところに張り付かれたら損切りしたいんやけど
2020/04/25(土) 01:39:13.41ID:HEoQIIr2
損切りは早めにした方がいいぞ!
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 01:40:07.13ID:bwn0emP4
耐えろ
トレードは忍耐だ
2020/04/25(土) 01:40:52.72ID:GSQI6G1E
あかん
損切りや
残り0.01btc
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 01:42:21.42ID:Iuyt18GY
時間足で勝負しろよ
2020/04/25(土) 01:43:12.81ID:HEoQIIr2
くじらアラート来たから今から爆下がりや
安心してS入れていいぞ
2020/04/25(土) 01:43:30.77ID:GSQI6G1E
ドテンフルレバロングや
7523L
0.6枚や
火柱吹かなかったら殺すやで?
http://imgur.com/NrZgtSb.png
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 01:44:20.39ID:bwn0emP4
だからフルレバやめろと何度言ったら
2020/04/25(土) 01:45:32.17ID:0ZXZQamC
ギャンブルにすらなってねぇ
2020/04/25(土) 01:46:30.37ID:oYbOUxr3
(´・ω・`)なぜ上がって買い
下がって売るのか、、
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 01:46:55.31ID:A2o36P7y
ばっちやが言ってたよ
とてつもなく上がるって
2020/04/25(土) 01:48:57.90ID:q6xJ+m4M
短期の天井で買って、短期の底で売ってるようにみえてならないんだが
本当に大丈夫か
少し落ち着いて矢口新の本読むといいぞ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 01:49:25.35ID:CZkmaKAN
下がったところで売り上がったところでっ買う
お手本のような取引だなしかもフルレバ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 01:49:47.96ID:A2o36P7y
ばっちゃは86万まで上がるって
今ショートしちゃあかんって
2020/04/25(土) 01:49:54.32ID:xsFSG4dd
リップルを買う10の理由を読め
2020/04/25(土) 01:50:46.06ID:GSQI6G1E
急に動くやろ?
それを取りたいんや
尻尾はくれてやれなんて言葉はワイには無いんや
2020/04/25(土) 01:51:37.26ID:uUgxLSo0
狼狽して少し削られましたが思い直してL入れ直してます
2020/04/25(土) 01:53:51.60ID:GSQI6G1E
>>492
狼狽してなんぼや
ここのスレの奴らは適当にトレードしてるからデカい動きはほぼ取れない
494とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/25(土) 01:54:35.50ID:FIJ9AFJc
>>482
だから下がってからロングしなさいよ🐹
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 01:56:04.77ID:nSskhaZ4
どんどん、あまりにも下手すぎて気持ち悪い
低レバでランダムに取引した方がマシに見える
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 01:57:16.70ID:A2o36P7y
こんなとこで売ったらアカン。幸運さん、逃げはります

ばっちゃより
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 01:57:26.22ID:tTdlPcvC
どんどんの年次損益グラフってどんな感じなの?
2020/04/25(土) 01:59:12.74ID:q6xJ+m4M
くこで https://www.amazon.co.jp/dp/477599154X

致命傷貰わない短期トレードを目指すなら読んだ方がよくないか
2020/04/25(土) 01:59:13.08ID:20Ldm/Tv
ひさびさ来たけど、くこにゃんとか言う見栄っ張りの人どうなったの?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 01:59:21.95ID:KHWUmNgK
知ったかぶりのド素人きてんね
2020/04/25(土) 01:59:50.51ID:q6xJ+m4M
>>499
知らないけど「くこでxxx」はたまにつかってる
2020/04/25(土) 02:00:58.71ID:GSQI6G1E
>>497
ワイは辛気くさい国内なんかやらないんや
15万で運用したときの結果ならあるからどうぞ
http://imgur.com/jf3zRm6.png
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 02:01:55.66ID:tTdlPcvC
くこにゃんはたまにここ来てるよ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 02:02:46.02ID:KHWUmNgK
恥ずかしい年次晒してるド素人きてんね。
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 02:04:06.03ID:OIiItYyv
自分が思ってる方と逆にはるんだ!
そうすればこのスレの大半が勝てる!
2020/04/25(土) 02:05:34.82ID:uUgxLSo0
>>492
ありがとうございます
他の方も他の方なりに根拠があると思うので軽んじたくないですが
自分の目線に自信をもてるよう精進したいです
2020/04/25(土) 02:06:32.77ID:GSQI6G1E
というか、フィボナッチ置いたんやけど
こんなん売ってるやつあほやん
2020/04/25(土) 02:06:52.80ID:uUgxLSo0

>>493
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 02:08:25.38ID:tTdlPcvC
>>502
ええやん
Bitmexでも利益出てる感じ?
2020/04/25(土) 02:09:10.03ID:GSQI6G1E
>>509
今月相当飛ばしたやから
プラス一万くらいやと思う
2020/04/25(土) 02:09:55.12ID:q6xJ+m4M
>>510
アイフルした分の利子は大丈夫か……
2020/04/25(土) 02:10:25.73ID:q6xJ+m4M
煽ってるわけじゃなくて無茶して飛びそうに見えるから気を付けてくれと言いたいだけ
2020/04/25(土) 02:10:51.77ID:lDb7enlK
あれ〜?
金土日は微下げの横横だと思ってたんだけど、大きく動きそうな気配がしてきたぁ
ストップ無しで適当にポジってから寝よ
皆さんおやすみなさい🌛
2020/04/25(土) 02:13:04.47ID:rGU4GJDK
今考えている事の逆が正解だ
でもそれは大きなミステイク
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 02:13:22.62ID:Cw5KnPRK
幸せロング号発進準備中です
2020/04/25(土) 02:13:34.61ID:QSVTlnxo
おぽちんシシココ👋👋👋
2020/04/25(土) 02:14:02.87ID:q6xJ+m4M
>>514
年1回か2回かのクソ上げで現物売ってフルレバショートのピラミッティング多連装

その前に下げたら無事死亡だな……。
2020/04/25(土) 02:15:51.46ID:xsFSG4dd
モナコインすごい
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 02:17:45.24ID:bwn0emP4
爆横すぎてつまらん
2020/04/25(土) 02:20:12.65ID:GSQI6G1E
なんやこのスレの住人の奴らは
ポジで負けてるとこも全部晒すと下手くそやなんや言って
単にポジの理由言えば偉そうだのなんだの言うんや
ワイ割りとガチで殺したい気持ちあるからなやで?
2020/04/25(土) 02:21:05.69ID:GSQI6G1E
偉そうなのは名無しやろ
何でワイがその責任追わなあかんねん
2020/04/25(土) 02:21:49.80ID:4ifizl4S
>>520
まあここの奴らのほとんどが煽り厨ですし
2020/04/25(土) 02:23:20.65ID:hS8R2EWA
>>518
すごい…死んどるやんけ
もうダメかなこれ
2020/04/25(土) 02:23:50.51ID:q6xJ+m4M
>>520
勝ってるんならいいんだけど、ものすごく負けているように見えるのん
心配無用ならワイが失礼したというだけでご容赦戴きたい
2020/04/25(土) 02:24:51.16ID:OwgWDLtY
これは日曜までに90万は行くだろ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 02:24:53.75ID:KHWUmNgK
殺し屋のド素人きてんね。
527とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/25(土) 02:25:25.29ID:FIJ9AFJc
>>502
かってるし、うまいのでは(´・ω・`)
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 02:25:29.38ID:Cw5KnPRK
幸せロング号乗って寝ロングしまーす
朝には爆益
529とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/25(土) 02:29:41.79ID:FIJ9AFJc
アルトドレイン
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 02:37:06.23ID:6WZN9HfB
もう下がらないんですか
531犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/25(土) 02:37:40.66ID:dd2HF3Ob
しばらくヨコヨコか(´・ω・`)
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 02:42:10.94ID:VzNHB6vz
>>528
朝起きたら夢ならばどれほど良かったでしょうって思うに1サトシ
2020/04/25(土) 02:47:33.65ID:L77o+/iH
ヤバイ新キャラいんじゃんw
2020/04/25(土) 02:48:14.27ID:L77o+/iH
アーチャーと高橋君は死んだんか?
2020/04/25(土) 02:49:39.71ID:q6xJ+m4M
アーチャーは追証突っ込んででもポジ握り続けるから多分生えてくるので大丈夫だと思う
どこから沸いてくるのかしらないけど
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 02:50:46.03ID:8kYTz8jR
全然動かねーじゃんなんとかしろ
2020/04/25(土) 02:51:24.75ID:L77o+/iH
>>535
アーチャー好きだから帰って来てほしいわ
2020/04/25(土) 02:57:11.01ID:pXGXo4oG
>>534
アーチャーは先月逆行ってしんだ
高橋君はいつだかしらんが基地外ムーブでしんだ
2020/04/25(土) 03:02:25.92ID:L77o+/iH
ロングチャンスだぞドンドン フルレバいったれ
2020/04/25(土) 03:21:31.86ID:H32OcqOp
XRPの実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般のホールドは加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。

それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。

仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。

送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。

数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。

RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。

SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。

しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。

また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。

XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
2020/04/25(土) 03:25:23.68ID:TnyroIEY
明日は金正恩死亡下げがありそうだな
2020/04/25(土) 03:29:30.73ID:zW9Q2E1k
>>541
女帝による恐怖政治が始まるかも
2020/04/25(土) 03:31:05.01ID:saCXmsQq
さよならーショタ郎さん
2020/04/25(土) 03:31:45.80ID:/dqzICyR
>>520
わかったわかったw雑魚は死ねよw
2020/04/25(土) 03:54:40.25ID:/DZ+FHAv
このままだと力尽きるわ
朝には77万とかだな
2020/04/25(土) 04:00:19.39ID:mxEc4945
ムーンムーン!!Moonmoon

相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング

チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/25(土) 04:00:49.30ID:mxEc4945
>>1
ムーンムーン!!Moonmoon

相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング

チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/25(土) 04:02:16.46ID:uUgxLSo0
しばらく横横だと思いますが、ショートをあつめるためにまた下に向かう可能性でてきたので一旦手仕舞い
cmeが閉まるタイミングで下げてくるかもしれないのでショート狙ってみます
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 04:03:31.41ID:Oo1Sgf56
デジタルゴールドは過剰表現

改正資金決済法と金商法の法案成立は2019年5月1日

ビットコインなど仮想通貨(暗号資産)に関する規制強化策を盛り込んだ改正資金決済法と金融商品取引法が参院本会議で可決、法案が成立したのは昨年5月。


施行は一年後 2020年の5月1日

日本だけが相場操縦規制しても意味がない
2020/04/25(土) 04:03:42.84ID:Oo1Sgf56
>>1
デジタルゴールドは過剰表現

改正資金決済法と金商法の法案成立は2019年5月1日

ビットコインなど仮想通貨(暗号資産)に関する規制強化策を盛り込んだ改正資金決済法と金融商品取引法が参院本会議で可決、法案が成立したのは昨年5月。


施行は一年後 2020年の5月1日

日本だけが相場操縦規制しても意味がない
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 04:05:44.69ID:bo7D/120
21時から寝落ちしてたわw
逃げとけよ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 04:12:52.06ID:bo7D/120
夕方5時で下行くとこから夜は7時だよ!全員終了から、下行くの書いてやってんのに
明日には泣いてるよロンガーはw
2020/04/25(土) 04:14:11.14ID:QqSsP7nA
大恐慌来た場合
何年くらい耐えればいい?
2020/04/25(土) 04:20:15.51ID:40nfeRj9
1日をかえせよ
2020/04/25(土) 04:20:41.72ID:40nfeRj9
>>548
靴磨きおっさん?
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 04:26:46.75ID:OIiItYyv
ひとまず6800までショートする( ^ω^)
狩られてもいいお
2020/04/25(土) 04:27:07.67ID:HEoQIIr2
朝までジワ下げ理想
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 04:29:56.63ID:Iuyt18GY
5時には垂れそうだ
2020/04/25(土) 04:31:16.02ID:NkHwN5iG
>>558
フラグありがとうw
2020/04/25(土) 04:50:57.37ID:uUgxLSo0
あまりに形が良かったのでoiが激減してることを失念してました
ここに書き込むのはほぼはじめてですが
目線を書くとどうしても買い煽り売り煽りみたいになってしまうのが
心苦しいです
2020/04/25(土) 04:52:46.57ID:eI9QYxNk
>>560
この文体見覚えある
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 04:59:44.93ID:ZltGUTzP
明日10万でも驚かない経済状況
2020/04/25(土) 05:01:19.58ID:JV7/ul2Y
糞コインは娯楽だから
経済状況関係ありません
2020/04/25(土) 05:01:48.88ID:xsFSG4dd
まだまだ上だな
懐疑派は指咥えて見てるだけしかできない
2020/04/25(土) 05:02:14.48ID:pXGXo4oG
過去の日足見ると上がる気してくるぞ
2020/04/25(土) 05:03:29.75ID:a+e1sqau
数日中に130万くらいまで急騰すると思う
2020/04/25(土) 05:04:04.95ID:jKz7mxV0
>>558
フラグ通りw
2020/04/25(土) 05:06:27.70ID:xsFSG4dd
今日もおはリーマン買い
サポもガチガチ
2020/04/25(土) 05:06:55.72ID:q6xJ+m4M
そんなことより明日の昼飯どうするよ、今から寝たらどう考えても昼
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 05:14:40.08ID:yfzvB5eE
>>535
スレ読んでるにゃん♪
書き込んでないだけ
ちなみに74からロング
96or106狙い
2020/04/25(土) 05:19:29.18ID:Iz9BU1bJ
30分足キレイに雲に沿ってて怖いわ
そろそろ1時間足まで下げるんじゃね?
2020/04/25(土) 05:22:08.55ID:pXGXo4oG
>>570
キャラ出してないだけでいたのか
2020/04/25(土) 05:29:03.08ID:p+SzXfj1
>>571
捻じれのタイミングで動きそうだな
2020/04/25(土) 05:35:28.19ID:Pt3bl0RI
ムーンムーン!!Moonmoon

相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング

チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/25(土) 05:36:12.48ID:Pt3bl0RI
>>550
>>1

ムーンムーン!!Moonmoon

相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング

チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 05:37:48.87ID:Pt3bl0RI
みんな一緒に!ムーンムーン!!Moonmoon

相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング

チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/25(土) 05:39:27.72ID:Pt3bl0RI
>>567



ムーンムーン!!Moonmoon

相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング

チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/25(土) 05:39:38.16ID:zdIsBZXC
この間の81万まで急上昇した時は3日目に急落したけど
今回はどうなるか
2020/04/25(土) 05:39:54.38ID:Pt3bl0RI
>>569

ガチガチのカッチカッチですな

気が合うなまさにまさに
おっしゃるとおりですな


ムーンムーン!!Moonmoon

相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング

チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 05:39:58.89ID:yfzvB5eE
>>572
おまえもロングにゃ?
おまえも96or106だと思うだろ?(BFFXの値)
そこらへんでまーた原油がおかしくなってつられて大暴落
ま、そんなところだろうね
2020/04/25(土) 05:40:45.34ID:Pt3bl0RI
>>526

ほな

ムーンムーン!!Moonmoon

相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング

チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/25(土) 05:41:22.69ID:Pt3bl0RI
>>508
相場操縦pump待ちデスソーン


ムーンムーン!!Moonmoon

相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング

チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/25(土) 05:44:40.33ID:Pt3bl0RI
>>483
まさにまさに


ムーンムーン!!Moonmoon

相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング

チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 05:46:26.38ID:bo7D/120
リップルスレにいる迷惑長文基地外みたいなのきてるねw
2020/04/25(土) 05:47:15.04ID:Pt3bl0RI
ムーンムーン!!Moonmoon

相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング

チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
>>311
2020/04/25(土) 05:50:29.41ID:pXGXo4oG
>>580
俺もロングだよ
軽く8000は行く程度に思ってる
2020/04/25(土) 05:53:41.20ID:Pt3bl0RI
>>365




ムーンムーン!!Moonmoon

相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング

チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 05:54:32.42ID:bo7D/120
朝だが今日の高値さよならw
さ、また寝るかな。おやすみ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 05:59:43.74ID:4q80EOsB
携帯電話良番ほしい方いましたら
ご連絡下さい。
[email protected]
0A0-7777-777Aなど多数ございます。
2020/04/25(土) 06:01:54.10ID:BFQlSuNn
法定通貨は刷りまくるからBTCは相対的に値上がり確実じゃないの?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 06:02:27.48ID:pidLX+52
早く底79ショートを助けろw
2020/04/25(土) 06:05:29.22ID:3jJTfrOT
テザー発行来たぞ
2020/04/25(土) 06:14:24.38ID:fifDAezn
金曜日ダラダラした時の土曜日は
目を見張るほどのインチキが来る
さぁ売り豚よ
早めに逃げるがいい
2020/04/25(土) 06:16:56.67ID:E5yyq7oa
>>550

ビットコインなどの暗号資産で行われている相場操縦的行為や、
長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、
将来の上昇余地が限定される可能性がある。
それでも熱心なビットコイン信奉者は今も半減期を信じている。
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 06:19:41.25ID:E5yyq7oa
>>550

ビットコインなどの暗号資産で行われている相場操縦的行為や、
長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、
将来の上昇余地が限定される可能性がある。
それでも熱心なビットコイン信奉者は今も半減期を信じている

ビットコインは非中央集権と言い訳しても
中央集権の機関である金融庁の認可があるから
仮想通貨と法定通貨との交換がスムーズに行えているということを忘れてはいけない。

2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして法定通貨を荒稼ぎした市場参加者が
仮想通貨市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく

ライトコインより後に半減期を迎えるビットコインは、
半年も前から規制当局が目を光らせている

中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
ブロックチェーン技術とビットコインなどの従来の仮想通貨を混同してはいけない。
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 06:21:36.98ID:fT2kNwVi
値上がりすると、ビットコインは価値の裏付けがないって売り豚が発狂するのが面白いよな
スレもコピペであふれてきた
2020/04/25(土) 06:23:15.12ID:pXGXo4oG
テザーのインチキ信じてないのと
含み損ポジションみてないんやろ
2020/04/25(土) 06:25:44.33ID:3jJTfrOT
海外の有名インフル曰く7800復帰はすぐ、8400まで近日上がるってよ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 06:26:57.42ID:fT2kNwVi
確実に来るだろうコロナ金融危機でビットコインがどうなるのか楽しみだわ

だってさ、日本だって銀行あたり1000万しか保証しないじゃん

資産移動は金でもいいけど保管が面倒くさいし、移動しにくい
2020/04/25(土) 06:27:22.48ID:pXGXo4oG
メックスにもフィネにも売り豚もびっくりするほどのショートのクソポジあるぞ
http://ludwig.s602.xrea.com/oi/
2020/04/25(土) 06:27:55.47ID:fifDAezn
>>596
そうそう売り豚は

こんな仮想通貨上がる理由がない
この経済状況下で買う奴は頭わいてるとか
三尊がぁーとか
ロンガーはチャートが見れない馬鹿だとか

しきりに値上がりをただただ眺めながら
呪文を唱え続けてて笑える
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 06:28:07.80ID:pidLX+52
底ショート切るか… 往復だ…
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 06:28:20.66ID:zPaNu/9E
強い下ヒゲつけたね
これは 本気で上ぶち抜きにきてるかな?
2020/04/25(土) 06:31:33.06ID:E5yyq7oa
>>550
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
2020/04/25(土) 06:31:33.33ID:yH2tVRz2
>>602
往復ビンタ
2020/04/25(土) 06:32:26.73ID:E5yyq7oa
>>550
>>44
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/04/25(土) 06:33:11.65ID:E5yyq7oa
ビットワイズはビットコインETFの申請を撤回
SECに提出された書類によると、
ビットワイズは撤回について

「ビットコインETF申請撤回することは、公共の利益と利用者保護に一致する」
https://sec.report/Document/0001493152-20-000557/

各社がビットコインETFを申請する毎に
SECは仮想通貨市場の価格操作リスクやマネロンテロ資金供与などを指摘していた。
>>550
2020/04/25(土) 06:33:51.30ID:ZfHwzCAF
コロナ終息兆し無し企業の業績悪化発表で株式暴落、法定通貨価値下落を考えるとBTCは暴騰だよ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 06:33:54.00ID:E5yyq7oa
>>602
仮想通貨市場は相場操縦pump待ち相場!!!

大口も小口も
誰かに仮想通貨を買い取ってもらわないと
円やドルには戻せません

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/04/25(土) 06:34:48.48ID:E5yyq7oa
>>550


顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/

未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/04/25(土) 06:35:13.91ID:XaHLSiEa
>>608
全然、他の市場を見てないバカだな
2020/04/25(土) 06:36:00.32ID:E5yyq7oa
>>550

CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/04/25(土) 06:36:25.43ID:E5yyq7oa
>>550

不透明な仮想通貨市場
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/

仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。

ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
2020/04/25(土) 06:36:48.43ID:E5yyq7oa
>>550

ビットコイン、アメリカ政府が新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf


米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 06:38:44.83ID:/uNQLga7
>>550

【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
2020/04/25(土) 06:40:08.28ID:/uNQLga7
>>550

国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ

2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan

イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
2020/04/25(土) 06:40:25.87ID:fifDAezn
>>611
もしかしてビットコインの取引量とか信用しちゃうタイプ?
こんな極端に流動性の低いインチキコインなんか大口の気分次第だよ
せいぜい三尊探ししてな
2020/04/25(土) 06:40:32.00ID:/uNQLga7
>>550
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。

サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコインがブラジル銀行が法人口座を閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。

銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。


https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
https://jp.cointelegraph.com/news/new-cme-bitcoin-options-sparks-unusually-strong-activity-jpmorgan
2020/04/25(土) 06:42:18.08ID:/uNQLga7
>>550

トランプ政権は、仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 06:43:40.22ID:pidLX+52
切った瞬間下がるし下手すぎw まあいいや押し目ロング狙う
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 06:44:01.47ID:bo7D/120
今日は下げよw
ダウにしろ原油にしろ堅調だったのに
上値がだんだん下がってるのも分からんかなw
2020/04/25(土) 06:44:15.91ID:DHiBu8EE
おはよう。上がってんね。どんどんはどうなったんや
2020/04/25(土) 06:44:53.06ID:yH2tVRz2
>>6
一呼吸二呼吸おいてからポジション持つといいよ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 06:45:20.33ID:bo7D/120
ほらほらw
2020/04/25(土) 06:45:32.70ID:nbizDIoY
>>617
同意、上げ下げの理由適当に付けて大口が稼ぐ市場だからな
2020/04/25(土) 06:46:03.03ID:fifDAezn
>>621
寝ろよ
2020/04/25(土) 06:47:14.62ID:7Otyurgj
燃料になりたいやつは売れ
もう暴発寸前だ
2020/04/25(土) 06:47:21.12ID:fifDAezn
2千円動いただけでどやるとか
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 06:48:11.99ID:bo7D/120
>>626
考えたら寝落ちで5時間熟睡したから
無理だったから、基本ポジ保持したまま
間コツコツ取るよw
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 06:48:23.47ID:pidLX+52
慌てちゃうのが駄目ですね 昨日も痛い 80ストップロング… ちょっと切ってから上がりだすし
戻らないの確認してから切るべきだった…
2020/04/25(土) 06:48:36.84ID:DHiBu8EE
下げ予想たまたま当たっただけでイキってるガイジいるね
少なくともあの下髭出て売ろうと思わん
2020/04/25(土) 06:49:59.19ID:yH2tVRz2
>>630
焦らなくても途中で戻すし一呼吸二呼吸おいてからポジション持つようにした方がいいよ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 06:50:52.32ID:pidLX+52
>>632
ありがとうございます!
2020/04/25(土) 06:51:00.14ID:eEKz/rbO
需要も流動性もない市場では大口の思惑次第だ
2020/04/25(土) 06:52:26.47ID:fifDAezn
>>629
いや寝ろよ
2020/04/25(土) 06:53:36.71ID:7Otyurgj
テザーの刷り方考えろ
打出の小槌とはまさにこの事
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 06:53:48.12ID:pidLX+52
もう一段落ちたら考えよ
2020/04/25(土) 06:54:28.88ID:fifDAezn
今日は出川組の久々にやってみるかロング多そう
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 06:55:28.34ID:pidLX+52
でも今日は下げなのか… じっくり見よう
2020/04/25(土) 06:55:34.51ID:7Otyurgj
>>637
そこそこ耐えられるようにして今買え
君は押し目待ちに押し目なしになりかねない。
2020/04/25(土) 06:56:02.74ID:z59+2XuS
GWに爆上げしてから奈落がBTCらしい動き
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 06:57:12.31ID:PAK2X2WS
半減期でこれじゃゴミ確定だろ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 06:57:30.67ID:We6YpedZ
昨日の値幅で大喧嘩すなよ
2020/04/25(土) 06:58:26.21ID:yH2tVRz2
>>639
こんなの1日ポジション持ちっぱなしするの怖いから数千、一万幅くらいでも確実にとってく方がいいと思います
2020/04/25(土) 06:59:03.32ID:fifDAezn
80万がゴミの大富豪きてんね
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 06:59:05.71ID:pidLX+52
>>640
もう買うべきですかね? もう一段掘りそうなんでそこで買う事考えているんですが
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 07:00:21.35ID:PAK2X2WS
パブリックエネミーきてんね
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 07:00:28.14ID:eTi9Qx/V
そういう奴に限って、上がった後になって
「あのとき買っておけば……」つって高値ロングするんだ
2020/04/25(土) 07:00:29.35ID:7Otyurgj
>>646
戦略としてはあり。
しかしいざ落ちるとまだ落ちるかもって思ってどうせ買えない
2020/04/25(土) 07:01:24.37ID:fifDAezn
>>646
一旦80割ると思ってる
ちなみに俺は月曜からロング握りっぱ
2020/04/25(土) 07:01:36.14ID:j/CQaY1E
>>8
下の口で大根比べに見えた
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 07:01:49.02ID:pidLX+52
>>644
自信あるところならそれが堅いかもしれませんね 
2020/04/25(土) 07:02:54.31ID:fifDAezn
80万も持ってなさそうなフィーリング大富豪キテんね
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 07:03:33.38ID:pidLX+52
そうですよねえ後で爆上げして後悔する事もありそうだし難しいw 本当初動で捉えるのが大事ですね
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 07:03:37.46ID:PAK2X2WS
ショートまだ間に合うね
ま、こっち側の俺は眺めてるだけでも楽しいんだが
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 07:04:41.18ID:eTi9Qx/V
>>663
アァ熱盛ィ
失礼しました熱盛と出てしまいました
2020/04/25(土) 07:04:58.76ID:yH2tVRz2
>>652
ビビリな自分はもう利確しちゃった
過去に何回も往復ビンタもロスカットも食らったから
2020/04/25(土) 07:05:03.70ID:fifDAezn
大富豪の向こう側の大貧民きてんね
2020/04/25(土) 07:05:37.55ID:/vpvAfzi
ナイアガラきてんじゃん
2020/04/25(土) 07:06:09.41ID:7Otyurgj
>>654
下がったらショートして底を取ったんだろう?
上がって天井ロング掴みかねない。
ショートでもロングでも今どっちに動くか考えてポジを持ってみろ
わしは上に行くと思っているが、下目線もいるようだ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 07:06:10.24ID:Ky+UjGqV
奈落様?!奈落様ですか!!?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 07:06:21.68ID:PAK2X2WS
スレの気持ち悪さが増してるよなwwww
2020/04/25(土) 07:06:24.24ID:IQdKaqV4
週足連続陽線が続いてるから爆上げして急落かそのまま急落パターン
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 07:06:59.49ID:pidLX+52
>>652
堅いのが大事です! 往復ビンタ痛い!
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 07:08:22.09ID:PAK2X2WS
草夫みたいな連投イキリが出始めたら天井説あるかもしれんね
2020/04/25(土) 07:08:45.95ID:ENtq6RkW
おは


変わってない
2020/04/25(土) 07:09:12.36ID:7Otyurgj
>>664
ちゃんと今のキャッチ出来たか?
買い下がるって戦略もある
2020/04/25(土) 07:10:22.30ID:A4QpfZm7
べた渚よこよこ号停泊中
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 07:10:30.36ID:MIiqnWpG
下げ止まったかな?
2020/04/25(土) 07:10:42.57ID:7Otyurgj
>>665
あいつは原油で死んだよ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 07:11:48.54ID:pidLX+52
>>66
出来てないです 
2020/04/25(土) 07:11:53.65ID:ENtq6RkW
先輩方へ質問です
世界でビットコイン取引量の一番多い業者ってどこですか?
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 07:12:17.53ID:PAK2X2WS
半減期後の動き知りたいなら悲惨なBCH見ろよ
2020/04/25(土) 07:13:20.91ID:ENtq6RkW
ビットコインキャッシュとビットコインの取引量ってどのくらい差があるのですか?
2020/04/25(土) 07:14:08.33ID:7Otyurgj
>>671
だから君は耐えられるようにして買うべきだ
初動ムーブに乗る方が難しい
2020/04/25(土) 07:15:26.58ID:XaHLSiEa
どんどんインチキして上げろよ、何モタモタしてんや
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 07:15:49.30ID:PAK2X2WS
質問責め奴は何が言いたいんだ
BCHで半減期はショボいとバレてるのに
2020/04/25(土) 07:15:59.39ID:rZxUs4OB
買いが弱いィッ…!
2020/04/25(土) 07:16:02.96ID:ndBM/az4
夜中の下げなかったのが以外だな。
さっきの下げで買い戻したわ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 07:17:22.37ID:pidLX+52
>>675
わかりました 余裕を持ってって事ですね
2020/04/25(土) 07:17:36.95ID:ENtq6RkW
>>677
ビットコインとビッちの取引量が知りたいんです。教えて下さい!!!
あとどこが一番取引量が多いのかも!!

ネットで調べてもアフィサイトばかりでわからんとです
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 07:19:29.75ID:PAK2X2WS
>>681
バイナンスだろ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 07:23:49.36ID:xaHBgQ3b
質問は950行ったらしろ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 07:28:14.84ID:E41Q4dIm
今から30万の資金で億り方法を教えてください
2020/04/25(土) 07:28:49.25ID:ENtq6RkW
>>682
ジャオ・チャンポンのところですか?
あそこ日本向け終わるとかなんとか聞いたんでつくろうとしたんだけど、、、、
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 07:31:14.82ID:hK/NItt8
買い支えがなくなって80万キープも怪しくなってきたな
2020/04/25(土) 07:31:45.60ID:ndBM/az4
>>684
レバ4倍がレバ2倍になるから国内じゃ無理
2020/04/25(土) 07:33:13.41ID:ENtq6RkW
今週40万浮いててとても嬉しいです
ここの人達には小さいお金かもしれないけど
給料の手取りと同じ額を一週間で稼げたのが嬉しくて 🙌
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 07:37:17.93ID:Cw5KnPRK
ロング号停泊したまま
2020/04/25(土) 07:38:26.48ID:99j0zEug
眠いわ〜

278 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 00:15:12.84 ID:rs63sp3V [1/6]
いやこんな分かりやすいショートポイントないだろう
当たり前に買われすぎだよ
まさか7750Sが刺さるとは思わなかったけど

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 00:17:13.31 ID:rs63sp3V [3/7]
アルトが付いてきてたら即利確してたけど、この感じじゃ寝ショートで平気だな
建値カットで寝るわ
絶対7250くらいまで下がる
2020/04/25(土) 07:40:37.05ID:ENtq6RkW
>>690
これって自分のレスを引っ張ってきて
自分で乗せてるのですか?
何でまた?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 07:41:01.11ID:Dg2wa4zs
ダウ完全無視
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 07:43:27.47ID:GtAOdP1A
>>691
俺すごいんだぞアピールwwwwwww
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 07:45:46.58ID:bo7D/120
>>690
まだ買いたいのも多いから、そのラインより気持ち上で考えてるよ。とりあえず落ちてく先はね
2020/04/25(土) 07:48:41.54ID:ENtq6RkW
>>693
マジですか
そんな人いる?掲示板殆ど見たことなかったから
ドン引きです
2020/04/25(土) 07:49:30.22ID:99j0zEug
今日の20:00くらい、1時間雲の下限で7750S利確すっかな
2020/04/25(土) 07:51:59.43ID:puzsr8Ek
これ普通に1日1万は稼げるな

https://note.com/iroha_mizuguchi/n/n67dc19aad13a#8AlGP
2020/04/25(土) 07:52:18.93ID:ENtq6RkW
>>696
どこの業者チャートですか
一目の設定値は?
僕のだとそこに雲ありませんね
2020/04/25(土) 07:53:28.02ID:q4BRq8gp
まだ落ちないの?
2020/04/25(土) 07:53:43.59ID:ENtq6RkW
>>697
おいミズグチ!!!
しつこいんじゃボケナス
5万で誰がそんな糞bot買うんだよ
お金はらって遣ってもらいなさい
2020/04/25(土) 07:54:44.04ID:ENtq6RkW
下げるのかなぁ 困るよ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 07:55:53.12ID:9C2Pw/KG
>>697
酷すぎワロタw


<注意>
・本botは確実に儲かるものではなく、損失が発生する可能性があります。
・予告なく販売停止にする可能性があります。
・基本的にはサポートはありませんが、バグ等の修正は随時おこないます。
・バックテスト結果はSFDを考慮しておらず、プログラムではSFD時は新規注文をしないようにしています。
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 07:56:50.72ID:Cw5KnPRK
ばっちゃの人信じる?

489 名前:承認済み名無しさん :2020/04/25(土) 01:49:47.96 ID:A2o36P7y
ばっちゃは86万まで上がるって
今ショートしちゃあかんって

496 名前:承認済み名無しさん :2020/04/25(土) 01:57:16.70 ID:A2o36P7y
こんなとこで売ったらアカン。幸運さん、逃げはります

ばっちゃより
2020/04/25(土) 07:59:47.71ID:ENtq6RkW
あぁ暇だ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 08:01:07.41ID:bo7D/120
アラート連チャンがcoin移動でw
逃げるき満々かね?w
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 08:05:28.04ID:pidLX+52
>>703
ばっちゃと海外インフルなんだかんだ当たっているので結構参考にしていますw
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 08:15:13.32ID:1BYswg/K
https://i.4cdn.org/pol/1587721859107.png
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 08:16:42.87ID:pidLX+52
>>707
キム死んだ?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 08:18:49.70ID:Cw5KnPRK
>>706
そのくらいなら無理ない気がしてるw
2020/04/25(土) 08:19:07.24ID:3jJTfrOT
何が何でも7500維持でここから発車して8500のストーリー実行したいんだろうな
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 08:19:09.09ID:1BYswg/K
>>708
かもしれない。ν即+に貼られてた
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 08:20:12.10ID:bo7D/120
>>708
元サイト落ちてるらしいから、どうなんだろうね
2ヶ月前くらいも妹に実権が移行したとか出てたからよく分からんねw
影武者普通に出てきそうで怖いwww
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 08:21:50.23ID:GtAOdP1A
総楽観wwwwww
ロンギャーーー44ねwwwwww
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 08:25:00.45ID:pidLX+52
ショート切ったの痛いww
2020/04/25(土) 08:25:44.17ID:gIG6YeiC
こういう相場は国民性でるな
海外ニキは上がりまくり ジャップは暴落目線
2020/04/25(土) 08:26:18.11ID:SoaBTKHm
黒電話下げあるかもな。
妹はヤバい奴だ。
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 08:27:38.37ID:pidLX+52
買うなら自分も78万で買いたいです!
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 08:28:03.58ID:GtAOdP1A
ここの奴らは8000ドル〜8500ドル予想ばっかで6400ドル予想一個もないのマジウケwwww
天井ロンギャーーー丸焼きにしてくれねーかなぁwwwww
2020/04/25(土) 08:29:51.87ID:8qPsIYRJ
金下げくる
北朝鮮のビットコイン売られるわ
2020/04/25(土) 08:31:17.18ID:gIG6YeiC
盗んだビットコインどうすんだ黒電話
2020/04/25(土) 08:31:21.75ID:+oA+lRQK
混乱を抑えるための資金調達売りはあり得るな
2020/04/25(土) 08:31:49.46ID:3jJTfrOT
アメリカ人からしたら物の価格は最後は上がっていくのが当たり前だからな
ダウも無限の右肩上がりしたから世界的な投資家が何人も生まれた
日経を主戦場にしてたらそうはならない
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 08:32:57.97ID:pidLX+52
>>718
6400ドルって事は週足の200日線って事ですか 下目線なら確かにそこが利確ポイントに良さそう
なるほど〜
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 08:35:59.17ID:bo7D/120
北朝鮮のcoinリスクかw
次から次へとwww
コロナに原油に、で、まんせー売りくんの?
2020/04/25(土) 08:40:59.79ID:xsFSG4dd
熟成したデジタルゴールドにチョン死亡とか無風
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 08:42:26.92ID:pidLX+52
ばっちゃん、海外インフル、北朝鮮、コロナ、原油、世界恐慌 ビットコさっぱりわかりませ〜んw
2020/04/25(土) 08:52:14.73ID:IHqiGhm6
>>726
テザー > 大口 > お前らのお金 > ファンダ
> テクニカル


だから気にするな
2020/04/25(土) 08:52:32.77ID:uL1NAvjk
まぁ今日明日は大して動かんよ。浴びせ売りかまして来るなら日曜の深夜から月曜の昼頃だろ。このパターン飽きたよ。出来高少ないから77万辺りまで落ちるだろうね
2020/04/25(土) 08:53:20.94ID:QSVTlnxo
>>707
クソコラ感www
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 09:01:04.52ID:GtAOdP1A
https://jp.tradingview.com/x/0llzTwdb/
おめーらダイヤ作ってる事忘れんなよwwww
こいつ出現したってことはどっちにぶっ飛んでもおかしくないからなwwwwww
期待値考えんならどう考えてもショート一択だろwwwwww
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 09:01:25.84ID:B+4j4S9N
上髭凄すぎw
2020/04/25(土) 09:02:58.05ID:VbgqEq7s
🦠🦠🦠🦠天井ロング底ショート同好会🦠🦠🦠🦠
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 09:04:04.93ID:B+4j4S9N
ぼくのどこかにかくれてる
ピンクモンスターおきてくれ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 09:05:12.94ID:wlNl5+e1
奈落様?!奈落様ですか!!?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 09:05:42.66ID:bo7D/120
ズドーンw
2020/04/25(土) 09:06:32.00ID:p+SzXfj1
ショートしたい形になってきたな
2020/04/25(土) 09:07:10.68ID:SsLAi27C
2,000円幅でズドーン…?
2020/04/25(土) 09:09:50.88ID:Wrb2qlpD
>>730
お前コテつければ?
2020/04/25(土) 09:10:01.90ID:IHqiGhm6
お金持ちの俺がチャートを動かしてやるよ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 09:11:17.80ID:bo7D/120
6800から数日間上がる度に
m9( ゚Д゚) ドーン!とか書いてきたが7600半ばでロング処分してよかったわww
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 09:12:04.66ID:/57nDK/x
当面の天井を確認。ガラガラくるぞ。
2020/04/25(土) 09:12:58.20ID:Y0pPx40Z
こんなんガラ来るなんて誰にでもわかるだろ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 09:13:03.14ID:pidLX+52
下だw
2020/04/25(土) 09:13:33.77ID:Jl638Tkt
何か昨日も見たような動きだな
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 09:14:46.37ID:bo7D/120
2時間で5件全部coinのアラートw
4500coinくらいかあw
2020/04/25(土) 09:15:34.65ID:00B7pChW
ショーターのそういうとこ大っ嫌い
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 09:15:52.46ID:pidLX+52
78マン行ったら考えよ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 09:17:33.03ID:GtAOdP1A
>>738
俺のコテ名考えていいぞwwwww
気に入ったらつけてやるよwwwwww
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 09:18:14.54ID:MIiqnWpG
ここからショート
2020/04/25(土) 09:20:10.64ID:Wrb2qlpD
>>748
バカぽん
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 09:20:15.75ID:bo7D/120
6時台から何度も買い板貫通で不要な買いが溜まってるしねw
上値チャレンジはだんだん山が小さくなってるしw
テザーもオプション昨日終わってどうなんかな?w
2020/04/25(土) 09:20:26.97ID:IHqiGhm6
>>748
💩
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 09:21:16.19ID:GtAOdP1A
>>750
はい却下wwww
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 09:21:29.52ID:GtAOdP1A
>>752
はい却下www
2020/04/25(土) 09:21:56.97ID:IHqiGhm6
>>748
下手くそ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 09:22:14.67ID:GtAOdP1A
>>755
はい却下www
殺すぞwwwww
2020/04/25(土) 09:24:01.39ID:IHqiGhm6
>>748
草尾憧れ童貞
2020/04/25(土) 09:24:05.39ID:LQseScOo
えちちのチー!!!🀄🀄🀄
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 09:24:52.00ID:GtAOdP1A
>>757
いいじゃんwwww
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 09:29:33.40ID:56R42CE+
>>748
バイソン山田
2020/04/25(土) 09:33:47.49ID:FhJF4lr3
>>748
粗チン本田中
2020/04/25(土) 09:35:21.93ID:IHqiGhm6
>>748
お金下さい
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 09:35:34.84ID:56R42CE+
>>748
スネーク臭漢
2020/04/25(土) 09:35:36.67ID:Wrb2qlpD
>>748
ダメ蔵
2020/04/25(土) 09:37:21.93ID:puUYVRIY
>>730
沈下素太郎
2020/04/25(土) 09:37:45.18ID:Bh5knzGF
いい下髭
2020/04/25(土) 09:37:47.75ID:+oA+lRQK
レジを超えれず小さい山切り下げてるし今にも落ちそう
まぁロングするにしても今は調整入ったほうがいい頃合いだから新規ロングは控えて待つべきだな
2020/04/25(土) 09:38:43.71ID:BB38muhm
ビットコインの価値0説
こんな変動の激しい通貨今後使われることもなく消えていく
2020/04/25(土) 09:39:06.83ID:YXdNGA52
この下げ方は戻すって皆が学習したからもうショーター増えないのに
何時までやるんだろ?垂直下げせずジワ下げは騙ししかない
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 09:39:33.06ID:bo7D/120
>>748
ティッシュにチャート手書き
2020/04/25(土) 09:42:46.09ID:IHqiGhm6
>>748
耳後ろ臭男
2020/04/25(土) 09:44:06.06ID:IHqiGhm6
>>769
俺ロングもちでその意見同意だけど
徐々に上値を切り下げてるから
もっとデカクJirisageひつようじゃねぇかな?
2020/04/25(土) 09:44:16.50ID:Wrb2qlpD
>>748
早く選べ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 09:45:50.62ID:lrJ9ZmhR
>748
おめ男
2020/04/25(土) 09:46:49.93ID:Y0pPx40Z
俺はじり下げからのナイアガラだと見ているがどうだろうか
2020/04/25(土) 09:47:19.55ID:gICwiTo2
ジリ下げ云々いってるやつは初心者
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 09:47:42.06ID:MIiqnWpG
テザーさんご出勤
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 09:48:04.06ID:XuQVRREz
反転の兆しあり
ロング買い増し
2020/04/25(土) 09:48:23.96ID:Wrb2qlpD
>>730
あずき
2020/04/25(土) 09:48:44.29ID:Wrb2qlpD
>>730
小豆
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 09:48:52.02ID:1BYswg/K
>>748
草ニキ
2020/04/25(土) 09:49:33.80ID:Wrb2qlpD
>>748
落花生
2020/04/25(土) 09:50:45.03ID:Wrb2qlpD
>>748
ダイヤうんこ
2020/04/25(土) 09:51:21.42ID:Wrb2qlpD
>>748
ダイガイ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 09:52:05.12ID:XuQVRREz
>>748
壊死ニキ2号
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 09:53:26.64ID:MIiqnWpG
売り圧強すぎか
今日は解散だな
2020/04/25(土) 09:53:30.21ID:00B7pChW
クソくだらんあだ名でレス埋めんなカスども
2020/04/25(土) 09:54:27.83ID:Y0pPx40Z
人気に嫉妬しようとしたらレスしてるのがほぼ同一なので草w
2020/04/25(土) 09:54:50.60ID:WY+mAitk
>>748
うんこ垂れ蔵
2020/04/25(土) 09:55:46.69ID:YXdNGA52
無理無理下がらんないって。下がるにはあまりにも資金入ってなさすぎ
下げるにも新規の金が要る
2020/04/25(土) 09:55:48.64ID:IHqiGhm6
>>748
カリ首臭男
2020/04/25(土) 09:56:20.77ID:MCmK3aQG
おじいちゃんチャートくるで
2020/04/25(土) 09:56:24.48ID:IHqiGhm6
>>748
あくしろ
2020/04/25(土) 09:56:47.86ID:IHqiGhm6
リバウンド早い
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 09:57:04.58ID:56R42CE+
>>748
難中臭貞
796値動キスチュ(損益-100000)
垢版 |
2020/04/25(土) 09:57:15.22ID:xkHWSANC
やっぱゴミかな?って声がチャートから聞こえてくるようじゃんw
2020/04/25(土) 09:57:18.28ID:puUYVRIY
ここで下がらねえならロングか
2020/04/25(土) 09:57:27.96ID:K2YNCoYu
若干下がっても買い支えでヨコヨコにするんやね
誰が80万を守ってんのや
2020/04/25(土) 09:58:20.72ID:HEoQIIr2
ここでロング
あと夜まで放置や
2020/04/25(土) 09:58:33.88ID:IHqiGhm6
>>748
嘘草男
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 09:59:21.00ID:GtAOdP1A
>>762
これいいじゃんwwww
2020/04/25(土) 10:00:35.76ID:7XTCFW7+
結局いい押し目だったな
2020/04/25(土) 10:01:44.18ID:K2YNCoYu
70万まで下がってからが押し目やと思ってる
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 10:02:37.04ID:XuQVRREz
>>803
マジぃ?
2020/04/25(土) 10:04:02.81ID:IHqiGhm6
>>801
いくらほしい?
2020/04/25(土) 10:07:15.02ID:0psF62n4
7450割らせたくなさげだけど何かあるのここ
2020/04/25(土) 10:08:15.98ID:/JLlTUSi
>>806
前回高値
2020/04/25(土) 10:08:53.43ID:7XTCFW7+
全然あがんねー
2020/04/25(土) 10:09:18.59ID:rGU4GJDK
1時間足以上だと確かに髭は抜けても実線は7450守ってる感じやな
2020/04/25(土) 10:12:08.12ID:gIG6YeiC
7450ドルというか階段の下限だな
2020/04/25(土) 10:12:18.59ID:00B7pChW
時間足どうしても雲上出したいのか?
2020/04/25(土) 10:12:57.30ID:Iz9BU1bJ
今1時間足で次は2時間ね
その次4時間からの昇竜拳

っていう願望
2020/04/25(土) 10:13:01.88ID:puUYVRIY
黒電話死亡上げこい
2020/04/25(土) 10:13:11.72ID:ViHWPo9f
なんで上がるんだよ馬鹿
2020/04/25(土) 10:18:27.97ID:00B7pChW
Yボタン昇竜拳こい
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 10:21:04.66ID:EWaKWPzw
5時間前とかのイーサリアムの大量移動やばそうに見えるの気のせい?
2020/04/25(土) 10:21:07.78ID:7a1DHekk
やっぱりこの辺りのジワ下げは全部騙しなんだな。て事は騙した回数だけ
ショート捕まえてるからこれ凄まじい上昇圧力になるな
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 10:22:23.39ID:bo7D/120
予想より買い意欲強いなwww
あんだけくらってポキッとよく折れないもんだわw
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 10:25:26.15ID:bo7D/120
>>816
結構やばい量だねw
2020/04/25(土) 10:26:06.02ID:ViHWPo9f
うーん、やっぱ上かねえ
2020/04/25(土) 10:29:00.74ID:HEoQIIr2
買い圧凄いねえ
もう調整下げ終わったのか?
2020/04/25(土) 10:29:19.59ID:7a1DHekk
7500一瞬で取り戻して草。下げは数時間戻しは数分とか完全に大口が
個人の売り全部拾ってる
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 10:29:22.07ID:pidLX+52
なんか正直下のような気がする… なんか色々動きが弱まっているんだよね ちょっと前までは下に行っても
すごい勢いで戻してたんだけど いまはその勢いがない 上にでっかい抵抗もあるし 

もうちょっと上がったらショート打とうかなあ…
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 10:30:16.29ID:pidLX+52
ただばっちゃんと海外インフルの予想がねえ…
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 10:30:37.35ID:1B0Hh4Qe
>>602


ムーンムーン!!Moonmoon

相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング

チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 10:31:11.51ID:1B0Hh4Qe
>>819

ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/25(土) 10:31:47.91ID:/JLlTUSi
ダウ理論勉強してこい
2020/04/25(土) 10:31:57.19ID:WY+mAitk
はぁ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 10:32:36.39ID:1B0Hh4Qe
>>731

ムーンムーン!!Moonmoon

相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング

チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 10:33:03.50ID:RepRq4Xi
イーサ移動されるとどうなるの?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 10:33:04.88ID:1B0Hh4Qe
>>620

ムーンムーン!!Moonmoon

相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング

チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 10:34:16.05ID:1B0Hh4Qe
>>605

ムーンムーン!!Moonmoon

相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング

チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 10:34:31.40ID:1B0Hh4Qe
>>596

ムーンムーン!!Moonmoon

相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング

チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/25(土) 10:35:01.25ID:IHqiGhm6
>>823
今日は土曜日なの知ってる?
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 10:35:04.24ID:ZWjdUiyN
すっかり蓋が出来てしまったな

まあインチキテザーがお休みじゃこんなもんか
2020/04/25(土) 10:35:48.61ID:IHqiGhm6
>>830
なんくるなイーサ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 10:36:20.79ID:1B0Hh4Qe
>>550

ムーンムーン!!Moonmoon

相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング

チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/25(土) 10:37:54.04ID:7XTCFW7+
したと思わせてぶち上げるのがクソコイン
ショタロウは何回騙されるのか
2020/04/25(土) 10:38:26.56ID:+oA+lRQK
ID:1B0Hh4Qe こいつ120万円ぐらいで掴んじゃったアレな人?w
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 10:41:05.23ID:bo7D/120
>>839
この長文コピペ迷惑基地外がくると
そっから下がる事が多い気がするwww
2020/04/25(土) 10:41:17.94ID:yH2tVRz2
ビットコインに頭壊されたんやね
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 10:43:08.11ID:6p6dBUHi
素人こんね
2020/04/25(土) 10:44:55.10ID:IHqiGhm6
>>840
街宣右翼が在日ばかりで、あの行動
と同じで
ロングはバカなことって刷り込んでるんだろ?
高値にいると乱発してるぞ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 10:51:18.05ID:1B0Hh4Qe
ムーンムーン!!Moonmoon

相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング

チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
>>611
2020/04/25(土) 10:51:33.82ID:jstk5YdZ
金正恩ショック来るか?
2020/04/25(土) 10:56:38.52ID:9lSmuWMH
おはよう。久しぶりに長く寝られたわ。
落ちてきてるやん!やばいやん!
2020/04/25(土) 10:59:35.82ID:IHqiGhm6
一昨日から殆ど動いとらんやろ
2020/04/25(土) 11:00:59.92ID:yH2tVRz2
これで上がってくれないかなぁ
2020/04/25(土) 11:02:23.41ID:7a1DHekk
7550から下は全部買えってアルゴが居るな
2020/04/25(土) 11:02:58.49ID:yH2tVRz2
もう二段階くらい下げてもいいから84万まで上がってください
2020/04/25(土) 11:03:23.78ID:ViHWPo9f
これってどういう原理?

なんで時間の節目に一気に買いや売りが増えるの?
大口同士同盟組んで同じタイミングに実行してるとしか思えない
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 11:03:36.58ID:56R42CE+
>>846
永眠希望
2020/04/25(土) 11:05:02.63ID:9lSmuWMH
>>851
簡単に言ったらテクニカル見てる人たちがいるからだと思うよ。
2020/04/25(土) 11:05:16.08ID:j/CQaY1E
>>748
ちんぽこハメ太郎
2020/04/25(土) 11:08:28.47ID:ViHWPo9f
>>853
テクニカル道理に買いや売りを入れるってことか。

でもたまに、テクニカルとは逆に突き抜ける時あるよね?それは大口があえて逆を付いてるわけだ?
2020/04/25(土) 11:10:13.42ID:00B7pChW
金正恩ショックて死んだんか?
2020/04/25(土) 11:11:02.86ID:yH2tVRz2
なんか気持ち悪いから802000L一回切っちゃったよ
2020/04/25(土) 11:14:14.73ID:+oA+lRQK
この山の天井は4/8あたりのレジの1段上のレジなので簡単には抜けない
4月前半と同じような動きになるか抜けていくか正念場のところ
無理するの良くない
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 11:14:41.77ID:9/L6CbNA
>>
テクニカルは時間足で別物になるときがあるからしゃーない
例えば日足だとレンジぽくても4h足で上昇トレンドになってたり15分足ではレンジかトレンドの判断付かないてのが普通やで
2020/04/25(土) 11:14:55.56ID:9lSmuWMH
>>855
そんな感じ。ドテン君でググってみたら面白いよ。
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 11:15:46.06ID:9/L6CbNA
>>855
2020/04/25(土) 11:16:25.12ID:+oA+lRQK
で今3/12からのサポにも触れているという激熱タイム
2020/04/25(土) 11:17:18.13ID:yH2tVRz2
もったいないことしたったけどしゃあない…
2020/04/25(土) 11:17:28.06ID:9lSmuWMH
お前らも寝た方がいいよ。めっちゃスッキリして前向きになる!
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 11:18:18.63ID:fT2kNwVi
日足の雲上限だったりもするな
色々な節目だから止まってる
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 11:20:34.54ID:pidLX+52
良しショートチャンス来てる
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 11:20:47.64ID:9/L6CbNA
>>855
大口のムーブについてはその考えでええと思う
テクニカルの逆を突かれるかも…て考えるとここまで値動が動いたら損切り!て感じでなんとなくイメージしやすくなるで
2020/04/25(土) 11:20:48.08ID:00B7pChW
うひー
2020/04/25(土) 11:21:42.75ID:9lSmuWMH
落ちそうな不安定な相場やな、、
2020/04/25(土) 11:27:50.47ID:Vi43rn6f
https://twitter.com/Ad_Inifinitum/status/1210652504968585217
上のURLを見てビットコインやその他仮想通貨のマイニングが始まった2008年
以降を注視してみよう
知らず知らずに北極の氷はどんどん、どんどん溶け始めている

季節外れの台風が増えてきただろ?気象問題だからと言って安心などできない
時期がきている。

原因とは言い切れないが確実に地球に優しくないマイニング通貨など買って
喜んでいては駄目だ 貴方にも子供や愛する家族がいるんだろ?
環境問題からマイニング規制が始まる可能性も無いとは言えない


仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/

ビットコイン、スイス一国以上の電力を消費している模様
https://www.gizmodo.jp/2019/07/bitcoin-energy.html

アースデイ50周年:通貨の持続可能性を考える
http://vc.morningstar.co.jp/006374.html
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/25(土) 11:33:00.91ID:7a1DHekk
落ちるならとっくに落ちてるよ。7450で阻止を丸1日以上やってるから
もうショートは時間切れ。テクニカルだと買いを示唆する指標が
どんどん出てきてる
2020/04/25(土) 11:34:17.58ID:+oA+lRQK
米議会 GDPマイナス40%近くと予測 新型コロナで
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200425/k10012405311000.html

次回発表予定日04/29 21:30
ガラるならここだな
2020/04/25(土) 11:35:15.19ID:EvD9oAQr
>>870
温暖化で暖房使わなくなるからエネルギー消費的にはプラマイゼロ
2020/04/25(土) 11:36:43.63ID:Btz16LW6
もう500ドルくらいぶち上げて殺してくれ
2020/04/25(土) 11:37:54.15ID:3WAW8jb5
すごいじわじわあがってますなー。。
2020/04/25(土) 11:38:27.90ID:7XTCFW7+
ここまでくるなら815000までは戻すから
そこまで待ちかな
2020/04/25(土) 11:43:08.18ID:yH2tVRz2
今ノーポジやけどがんばれー
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 11:43:57.81ID:6p6dBUHi
素人きたね
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 11:44:42.54ID:GtAOdP1A
ダイヤの右肩作りなwwwwwww
暴騰暴落は5月の中盤なwwww
レンジってことを想定すりゃこれほど楽なもんはないぜwwwww
2020/04/25(土) 11:45:14.33ID:tIGZzss4
なんでアルトは上がらないのよーっ
2020/04/25(土) 11:45:26.24ID:rZxUs4OB
きたねの人きたね
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 11:46:34.72ID:6p6dBUHi
きてんね、きてんね、素人きてんね。
2020/04/25(土) 11:48:51.87ID:9lSmuWMH
煽り合いが始まるのw?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 11:49:39.60ID:bo7D/120
シンプソンまだあ?
2020/04/25(土) 11:49:46.22ID:FDBcfAou
上いかんのか?
2020/04/25(土) 11:51:46.78ID:FDBcfAou
上でしょ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 11:52:08.82ID:Hh4y5tWs
76.7s助かんねえかな、、
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 11:53:06.70ID:XfSM+0mD
>>114
不透明な仮想通貨市場、メアドだけで登録できる
海外業者がビットコインの価格に影響を与えている

今だに相場操縦規制もアンチマネロンテロ資金供与対策も未熟だと証明されている

ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。

ブロックチェーン技術が普及したとしても
ビットコインの市場操作が容認されたわけではない
2020/04/25(土) 11:53:17.26ID:uUgxLSo0
Lのbotが動き出してる気配がします
2020/04/25(土) 11:53:20.85ID:XfSM+0mD
>>114
不透明な仮想通貨市場、メアドだけで登録できる
海外業者がビットコインの価格に影響を与えている

今だに相場操縦規制もアンチマネロンテロ資金供与対策も未熟だと証明されている

ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。

ブロックチェーン技術が普及したとしても
ビットコインの市場操作が容認されたわけではない
2020/04/25(土) 11:56:09.73ID:9lSmuWMH
下がる気がする。。
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 11:56:57.20ID:XfSM+0mD
>>550
不透明な仮想通貨市場、メアドだけで登録できる
海外業者がビットコインの価格に影響を与えている

今だに相場操縦規制もアンチマネロンテロ資金供与対策も未熟だと証明されている

ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。

ブロックチェーン技術が普及したとしても
ビットコインの市場操作が容認されたわけではない


米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 12:01:52.62ID:bo7D/120
大口も板にぶつけられて
2020/04/25(土) 12:02:12.28ID:lrSmkooQ
金正恩追悼上げこい😭🖕
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 12:02:30.63ID:pidLX+52
自分も上がりそうに見えません いつかストーンが来そうw
2020/04/25(土) 12:03:12.53ID:FDBcfAou
上げるけど落ちるんだよなあ・・・・
2020/04/25(土) 12:03:46.45ID:7XTCFW7+
追悼上げきてるね
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 12:04:27.14ID:fT2kNwVi
Yahooトップに出ないからまだまだ買いだな
10000ドルまでは確実か
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 12:04:29.96ID:bo7D/120
大口も処理中の厚い買い板にぶつけられて、また処理して永遠の処理中ww
2020/04/25(土) 12:05:10.93ID:m7UyOXty
正恩のビットコインは妹に渡るのか
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 12:06:01.02ID:bo7D/120
>>900
誰か実行部隊絶対ネコババするだろw
2020/04/25(土) 12:08:24.53ID:/vpvAfzi
>>880
仕込んでた大口が売ってる
BTC建てがどんどん落ちていく
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 12:12:29.83ID:bo7D/120
ビットコダメになるって事かねw
2020/04/25(土) 12:15:11.99ID:FDBcfAou
100倍ガラこいw
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 12:16:41.41ID:CAAeNW1d
おはようございます
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 12:16:56.27ID:bo7D/120
あんま上げると換金投げくるしで、7500くらいで必死に永遠の処理中wwww
2020/04/25(土) 12:17:59.79ID:yH2tVRz2
>>906
大口には大口の悩みもあるんやなぁ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 12:19:39.14ID:ZWjdUiyN
北朝鮮保有のビットコ投げ売り祭り

はっじまっるよ〜〜〜〜〜-
2020/04/25(土) 12:21:51.41ID:yH2tVRz2
北朝鮮って前までミサイル偽札シャブのイメージしかなかったけどビットコインも加わったわ
2020/04/25(土) 12:22:49.08ID:FDBcfAou
黒電話仮想通貨集めてなにしようとしてたんだか
2020/04/25(土) 12:28:01.42ID:4hKlNK6I
黒電話コインってそんなにあんの?
2020/04/25(土) 12:30:12.50ID:GJ7e/pg2
やっと現物買うチャンスきたのか?
50切ったらもう買うわ30まで待つ前に上がりやがるし
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 12:30:57.49ID:Lg3wwzzN
黒電話死んだのガチ?ソースあるん?
2020/04/25(土) 12:31:52.17ID:FDBcfAou
キター
2020/04/25(土) 12:33:07.14ID:FDBcfAou
>>913

https://twitter.com/gbbbsjp/status/1253888437590974465?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 12:35:51.12ID:JuEy7hD7
>>910
マネロンでしょ
2020/04/25(土) 12:36:58.64ID:uUgxLSo0
Sに切り替えます
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 12:38:07.98ID:Lg3wwzzN
>>915
ヒギィッ😭
2020/04/25(土) 12:41:27.06ID:7XTCFW7+
>>915
こんな不確かなソースを鵜呑みにするから嵌め込まれるだよ
ここ以外情報出てないなんておかしいだろw
2020/04/25(土) 12:48:54.63ID:xsFSG4dd
コインテレグラフ並だな
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 12:50:22.36ID:yWBYZRqs
下げは一瞬上げは永遠
またアセトラ作りに来てるのか、最強コインだなまじ
2020/04/25(土) 12:50:45.78ID:GaCuXai4
売り板アラートなりまくてこわひ😭
2020/04/25(土) 12:55:19.53ID:rZxUs4OB
またショーちゃん下髭作っちゃったん?
2020/04/25(土) 12:55:53.41ID:7XTCFW7+
こんだけ下せめて攻め切れないなら上がるでしょう
2020/04/25(土) 12:56:32.29ID:7a1DHekk
何千億使ってるだこれ。買い圧すげーな
2020/04/25(土) 12:57:21.32ID:t6kv4o8R
うーんオワでしょこれ
ショートだね
2020/04/25(土) 12:58:52.09ID:rZxUs4OB
しかし80万選手相当硬いなやっぱり
2020/04/25(土) 13:00:24.95ID:/JLlTUSi
レジに張り付きまくってる
上だわ
2020/04/25(土) 13:00:48.23ID:7XTCFW7+
ぶち上げるぞー
2020/04/25(土) 13:02:25.89ID:9lSmuWMH
下がるやろ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 13:03:11.44ID:utkGzBJ5
バイナンス止まった
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 13:03:31.33ID:nrXtnrnH
上がりそう
2020/04/25(土) 13:04:48.52ID:+1eO5ZTx
ビットコ上がってるけど
アルト売られてるだけか?
2020/04/25(土) 13:07:24.71ID:uUgxLSo0
本気であげてる感じしませんし
oiみるかぎり大口が撤退準備をしてると思います
2020/04/25(土) 13:10:22.00ID:wlftBmX6
高い高ーい♪
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 13:18:09.48ID:nSskhaZ4
>>934
OIってなんですか?
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 13:19:56.03ID:nSskhaZ4
ショート入れたくなる形だな…
938とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/25(土) 13:21:31.76ID:FIJ9AFJc
>>936
決済してない建玉のことだよ
ショートやロングして、利確や損切りしてないもの
2020/04/25(土) 13:22:13.76ID:ITDSNwvu
OIは増えたら上げで減ったら下げって思ってる奴居るが勘違いだぞそれ
今回は滅茶苦茶ロング有利になるOIの動きになってる
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 13:23:16.56ID:veoFuDph
奈落ぅ!
941とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/25(土) 13:24:23.68ID:FIJ9AFJc
あと2週間で半減期
2020/04/25(土) 13:24:50.76ID:rGU4GJDK
>>931
メンテ
943とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/25(土) 13:26:05.25ID:FIJ9AFJc
リブラが上場してもbtc建てで買われるのかね
なら、一生きじく通貨はビットコインになるのかな
2020/04/25(土) 13:28:48.03ID:uUgxLSo0
>>936
前のスレでも紹介されてる方がいましたが、ここでチェックできます
https://twitter.com/btc_status
無償でツールや情報を提供してくださってる方々に感謝したいです

>>939
データ分析は最近勉強しはじめたので安直に考えてました。
原理など、もしよろしければお聞きしたいです
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/25(土) 13:34:34.27ID:2LZbktA9
>>944
靴磨きのおっさんだろ?
2020/04/25(土) 13:36:24.86ID:ugXU8Ct1
来年の今ごろは最低でも150万くらいだと思ってるもん
2020/04/25(土) 13:37:04.06ID:9lSmuWMH
俺は50万くらいやと予想!
2020/04/25(土) 13:37:36.74ID:eZ+W4wvc
俺は100万行ったり来たり!
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 13:37:48.07ID:GtAOdP1A
>>944
ねぇねぇこれの見方未だにわからねーんだけどさwwww
わかるやついる??wwwww
てかこれ見て正直勝ててる?wwww
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 13:42:34.95ID:GtAOdP1A
てかoiとか見るくらいならこっち見た方がわかりやすくねwwwっw
http://ludwig.s602.xrea.com/
2020/04/25(土) 13:43:29.08ID:2LZbktA9
>>949
は?知らないの?
そういうデータを見てるんだぞ俺は

って言うのを人にアピールするためのデータやで
そんなもん見たところで無駄な情報や
2020/04/25(土) 13:44:54.86ID:2LZbktA9
>>950
それも意味ない
そんなもん見るまえに踏んでるぞ
次スレよろ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 13:45:45.93ID:GtAOdP1A
>>951
だよなぁwwww
これ解説してるやついるけどさぁ
知った風な感じで言ってるだけで正直胡散臭いよなwwwww

まだワクワクポジションランドの方が信頼あるわwwwww
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 13:47:55.95ID:GtAOdP1A
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587790047/l50
はい作ったよwwww
2020/04/25(土) 13:48:26.24ID:Vi43rn6f
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた 
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものを算定しています。参考に!

対象となる市場は超巨大でやがてXRPには資金が流れ込んできておそらく数年で時価総額は膨れ上がると思う
今後は日本がレバ規制を始めるとなると徐々に世界的にレバ規制ができて売り圧も減少していくだろう
それを見越していまから出来る限りガチホし、資産として保有しておいたほうがエスカレーター式で資金が倍増していく可能性が高いとみる

この巨大な市場から最大の利益を得る為には間違いなくXRPが一番ふさわしい通貨であると思う


世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場


国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した


貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。


ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。


ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。


不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。


ブロックチェーンのヘルスケア市場
https://www.prnewswire.com/news-releases/blockchain-in-healthcare-market-size-worth-5-517-6-million-by-2026-aftrex-market-research-805391249.html
2026年までブロックチェーンのヘルスケア市場規模は55億1760万ドル(約6,239億円)の価値


ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp


モノのインターネット (IoT)市場
https://www.marketwatch.com/press-release/internet-of-things-iot-market-worth-usd-2488-billion-by-2022-at-1975-cagr-iot-industry-forecast-by-software-hardware-services-organization-type-2018-08-22
世界のIoT市場は、19.75%の年平均成長率で成長すると見込まれており、2022年末までに2488億米ドル(約28兆円)の成長が見込まれています。
2020/04/25(土) 13:49:14.91ID:uUgxLSo0
>>944
動画で紹介してくださってます
勝てるかどうかはわからないです
自分の本来の手法ではまだ上をめざしてるので悩んでいます
クジラは既にこういった情報がチェックされてる事を知ってると思うので
両建てでショート誘っているかもしれないとも思ってます

こういう話題をだせば詳しい方がアドバイスしてくださるかもしれないという
現金な目的の方が大きいです
無駄の可能性もあると思います
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 13:50:03.58ID:GtAOdP1A
ワクワクポジションランドは意味あるだろwwwww
一時期閉鎖になってて久々に見たら再開してたからテンション上がったわwwwww
だいぶショーター捕まってんねwwwwww
958とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/25(土) 13:52:43.95ID:FIJ9AFJc
OI見ると、69から75に含み損ショートが大量にいるから上げってことだよ
OIをみるならばね
959とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/25(土) 13:53:59.08ID:FIJ9AFJc
ただOIからの判断なんて、いまいったやり方だと無限にロングすればいいことになっちゃうから盲信できないよね
2020/04/25(土) 13:55:12.68ID:/JLlTUSi
飛びついたイナゴを焼き払うほうが早そう
2020/04/25(土) 13:56:44.17ID:2LZbktA9
>>954
🐜
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 13:57:04.97ID:GtAOdP1A
>>958
なんでそのグラフ見て 69〜75に含み損ショーターがいるってわかんだよ??wwww

みにくいんだよwwww
ワクワクポジションランドもoiも同じだろ??wwww
2020/04/25(土) 13:57:19.01ID:uUgxLSo0
>>958
ありがとうございます
ここからまた下げても助かりたいショーターがクローズするだけなので意味がない
そういったポジションのたまり方に見えますね
964とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/25(土) 13:58:41.86ID:FIJ9AFJc
>>962
わくわくポジションランドみたんだけど
2020/04/25(土) 13:59:14.42ID:FDBcfAou
ぶち上がれー
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 13:59:56.36ID:GtAOdP1A
>>964
そっち見たんかwwwww
あのolのグラフマジ見にくいよなwwwww
あれ推してるインフルエンサー胡散臭くね??wwwww
2020/04/25(土) 14:00:13.98ID:2LZbktA9
靴磨きのおっさんて
文体ですぐわかるよな
2020/04/25(土) 14:01:30.38ID:7XTCFW7+
ショタロウには苦しいあげ方ね
2020/04/25(土) 14:01:53.54ID:2LZbktA9
上げてちょんまげ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 14:02:21.44ID:GtAOdP1A
天井ロンギャーーーもいっぱいいそうだから一旦刈ろうぜwwwww
971とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/25(土) 14:02:52.85ID:FIJ9AFJc
>>966
見にくいことはないけど
1日ごととか1時間ごとの数量の変化を記録しないといみないきがする
2020/04/25(土) 14:02:54.52ID:7a1DHekk
mexショート精算開始。完全にショート死亡
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 14:02:58.48ID:q2s15vUH
日足雲みたら、雲の上に乗っかってるし、下がりそうになっても下ヒゲが雲できちんと反発してるから上でしょ。
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 14:03:52.50ID:Iuyt18GY
これ上に吹っ飛ぶじゃん
975とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/25(土) 14:04:24.61ID:FIJ9AFJc
ダウ日足、陽線確定じゃん…
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 14:04:47.60ID:Iuyt18GY
87万くるぞ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 14:05:07.64ID:GtAOdP1A
>>971
ワクワクポジションランドは1時間ごとに更新だし有料版だと
15分ごとに更新だぞwwwwww

しかも他の指標もいっぱいあるけどほとんど意味ないよなあれwwwwww
2020/04/25(土) 14:06:01.05ID:7XTCFW7+
まーたショタロウは騙されてるのかwww
2020/04/25(土) 14:06:04.81ID:oMeGHquk
ID:GtAOdP1A
またこの障害者いるのか...
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 14:06:09.27ID:6tdPjWUn
ロングでねって言われなくても
私ちっとも寂しくないし
いつもショートで生きてくほど
弱くもないし強くもないの
2020/04/25(土) 14:06:32.40ID:D6uUntvk
ショタ郎死になさいw
982とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/25(土) 14:06:33.72ID:FIJ9AFJc
>>977
それを毎回スクショしなきゃいみないってことだよ旦那
いっときだけ見てもわかんないから
983とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/25(土) 14:07:16.30ID:FIJ9AFJc
ははは
2020/04/25(土) 14:07:19.21ID:7a1DHekk
すげえなこれ大陽線出る事が確定したぞ
985とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/25(土) 14:07:22.24ID:FIJ9AFJc
ははははは
986とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/25(土) 14:07:27.41ID:FIJ9AFJc
ふはははははは
987とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/25(土) 14:07:35.05ID:FIJ9AFJc
ふははは
988とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/25(土) 14:07:42.38ID:FIJ9AFJc
ふへへへ
989とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/25(土) 14:07:53.56ID:FIJ9AFJc
ふはははは、はっはっはっ
990とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/25(土) 14:08:06.16ID:FIJ9AFJc
質問いいすか
991とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/25(土) 14:08:17.78ID:FIJ9AFJc
質問いいすか
2020/04/25(土) 14:08:25.83ID:uUgxLSo0
だいぶん削られましたが発射台完成したと思ったのでロングに切り替えてます
みなさんアドバイスありがとうございます
993とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/25(土) 14:08:30.69ID:FIJ9AFJc
質問いいですか🐹
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 14:08:40.67ID:GtAOdP1A
>>982
はぁ?
意味わかんねーんだけどwwwww
なんで毎回スクショしねーといけねーの?wwwww
毎回観にいけば良くね?wwwww
995とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/25(土) 14:09:03.99ID:FIJ9AFJc
>>994
記憶力はあてにならんはむ
996とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/25(土) 14:09:09.87ID:FIJ9AFJc
質問いいですか
997とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/25(土) 14:09:16.52ID:FIJ9AFJc
質問いいですか🐹
998とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/25(土) 14:09:22.78ID:FIJ9AFJc
質問いいですか🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 14:10:03.66ID:GtAOdP1A
>>995
過去のやつ見れば良くね?wwwww
何言ってんだwwww
1000とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/25(土) 14:10:16.41ID:FIJ9AFJc
1000ならハムちゃん今年プラ転
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 10分 24秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況