1承認済み名無しさん2020/04/23(木) 23:25:20.14ID:6oi9x/61
1 承認済み名無しさん sage 2020/04/22(水) 23:56:49.32 ID:sfqCZu7b
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2805【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587651920/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2806【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587690925/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2807【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/24(金) 20:59:52.79ID:UsHlKsPU
2承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:04:37.31ID:W/h0NeNA >>1の子宮口をノック3回
2020/04/24(金) 21:05:25.75ID:qXy/Qea+
🐹
2020/04/24(金) 21:05:32.41ID:cgEbDcvg
78s迎えに来てくれてありがとう
損切りできました
損切りできました
5承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:05:51.97ID:ydNfKqqE くこでぬ
6しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 21:07:34.53ID:v4i1mjKs >>1
ありがとう!
ありがとう!
2020/04/24(金) 21:07:35.69ID:l7hFbs4U
次激しく動くのは21時45分かなぁ
8承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:08:12.42ID:AzMh86iy 俺がSしてるから下げたくないんだろうな
俺と大口様の根比べよ
俺と大口様の根比べよ
9とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 21:08:41.26ID:UsHlKsPU これは割ったとはいえないけど上で捕まってるLが増え始めた
12承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:10:10.75ID:77yHZ8fm >>1
乙
乙
13しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 21:10:17.71ID:v4i1mjKs >>8
わかるわw
わかるわw
2020/04/24(金) 21:11:11.24ID:IcSFI23R
いちおつ
15承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:12:15.74ID:77yHZ8fm 止まったな。
あとは、上がるだけ
あとは、上がるだけ
2020/04/24(金) 21:12:25.68ID:zVfMCnEs
イチ🐜
2020/04/24(金) 21:13:10.86ID:nF5ac5nc
結局同じ値段辺りでLしなおしだわ
もう82万に利確おく
もう82万に利確おく
2020/04/24(金) 21:13:24.80ID:Xx/WUtg8
あかんみたいなや
20承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:13:52.12ID:bkODC/na 上がるの?
21とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 21:13:53.98ID:UsHlKsPU レンジを朝の段階にもどしただけで無風
2020/04/24(金) 21:13:59.07ID:zVfMCnEs
これは絶対確実間違いなく必ず上に行くことを確信をもってお届けする自信がある
23承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:14:10.86ID:77yHZ8fm 底ロング成功😃
24しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 21:14:45.08ID:v4i1mjKs google翻訳かw
2020/04/24(金) 21:15:08.32ID:l7hFbs4U
完全に下げのターン終了だよ。たった50ドルしか値幅貰えなかったショートは
ここから次々と投げ始める。21時下げだけが最後の希望だったから
ここから次々と投げ始める。21時下げだけが最後の希望だったから
2020/04/24(金) 21:16:39.47ID:l7hFbs4U
下げは長時間上げは数分w
2020/04/24(金) 21:17:17.04ID:CxIfja4R
上がり始めた途端ショーターが穴ぐらに戻って行って草
28しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 21:17:35.92ID:v4i1mjKs 俺はまだ下げると思うけどな
29承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:18:02.88ID:xuzU1nuY この後ポキッと鉄槌が落ちるかなあ
30承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:18:13.86ID:rs63sp3V 20:05の上げって下げてた大口が利確したって考えておけ?
31とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 21:18:21.85ID:UsHlKsPU2020/04/24(金) 21:18:32.91ID:l7hFbs4U
あっさり7550になるの見てショートは心折れるだろうなぁ
33承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:19:11.93ID:5Nj/g9W+ 大口様の
「下げたいけど、ショーター連中早くポジション切らねーかなー」
感が見える
「下げたいけど、ショーター連中早くポジション切らねーかなー」
感が見える
2020/04/24(金) 21:19:45.60ID:zGe8BbB0
上下に振って、少し掃除してから動かしたいんだろうね
35承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:20:07.47ID:OQl5x+Zs 素人きてんね
2020/04/24(金) 21:20:22.02ID:l7hFbs4U
最後まで見届けたいが出掛けるしかなくなった。ロング放置で良いや
37とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 21:20:35.90ID:UsHlKsPU この道をすすんだならいつか君にあえるだろう
2020/04/24(金) 21:20:50.56ID:VykmaTra
調達金の話を応用すると
ここから上げるとさっきロング手放したmexのひとたちが焦って買い戻すので
さらに買い圧が強くなるんじゃないかとおもいます
ここから上げるとさっきロング手放したmexのひとたちが焦って買い戻すので
さらに買い圧が強くなるんじゃないかとおもいます
2020/04/24(金) 21:21:03.33ID:1DwVudBz
テザーすごい増えてんな
これそのうち
btcとかイーサにくるんでしょ?
勝ち確じゃね?
半減期もあるし。。。
これそのうち
btcとかイーサにくるんでしょ?
勝ち確じゃね?
半減期もあるし。。。
2020/04/24(金) 21:21:24.31ID:qKRtB5y7
キチガイの窓は?
41とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 21:22:25.81ID:UsHlKsPU >>39
増えてはいるけど最近2億テザーburnしたあと、まとまった数すらないんだよね
増えてはいるけど最近2億テザーburnしたあと、まとまった数すらないんだよね
2020/04/24(金) 21:22:29.98ID:Qsx1ugN1
分足窓男は恥ずかしさのあまり消えていきましたよ
2020/04/24(金) 21:23:11.76ID:LTquT70W
テザーまじでドル投入してんのかね
46承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:23:19.47ID:ZARqFsZ7 しょしんしゃはわりといつも適当に話してるから本気かどうかわからんな
47承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:23:33.63ID:OQl5x+Zs 無茶苦茶な素人きてんね。
48承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:23:47.98ID:bkODC/na 82万まで戻す?
49とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 21:23:59.65ID:UsHlKsPU >>45
君がわかってくれたならハムちゃんは満足さ🐹
君がわかってくれたならハムちゃんは満足さ🐹
50承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:24:14.67ID:xuzU1nuY テザー砲が上にしか向かないとかw
ポキッとポキッとw
ポキッとポキッとw
51とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 21:24:55.70ID:UsHlKsPU 今度はロングに有利なかたちになった
2020/04/24(金) 21:25:08.86ID:8AY8kB2G
53ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/04/24(金) 21:25:15.70ID:1q36EEeq どっちでもええけど早く動け
2020/04/24(金) 21:25:57.26ID:q2Ii7bTG
ご飯食べてたら底値逃したw
2020/04/24(金) 21:27:08.90ID:NDFTtKHO
ヨコヨコヨコヨコ…
2020/04/24(金) 21:27:21.93ID:guKfpC8b
メガトン級素人きてんね
2020/04/24(金) 21:27:34.59ID:zGe8BbB0
みんな素人じゃん
プロの定義ってなんなん??
プロの定義ってなんなん??
2020/04/24(金) 21:27:38.33ID:n1dfYuU0
mex5億円の買い板出てるなすげーわ
2020/04/24(金) 21:27:46.64ID:1DwVudBz
テザーすごい安全資産だからね今
利率も高いし
利率も高いし
2020/04/24(金) 21:28:10.72ID:k57Cv2kk
こっからばく揚げ
62承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:28:35.50ID:httlkhlY2020/04/24(金) 21:29:23.20ID:LiE4cyZc
捨テーブルコイン
2020/04/24(金) 21:29:50.34ID:Kf0wu1Fb
世界中の人々と話せる掲示板見つけた 自動翻訳機能付いてて凄い面白そう https://babeler.com/
65承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:29:51.44ID:77yHZ8fm また、7500割りそうなんですけど?(心配)
66とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 21:30:02.47ID:UsHlKsPU メックスリーダズは半分ロング、半分ショート
ショートしてるほうは枚数減らしてるから建値がすこし下かな
ショートしてるほうは枚数減らしてるから建値がすこし下かな
2020/04/24(金) 21:30:48.81ID:m6SJeDX2
テザー問題って定期的に話題に挙がるけど毎回うやむやで終わるよな
68承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:31:38.12ID:5Nj/g9W+ 俺がショート利確した瞬間下がるとかなんなの?
監視されてんの?
監視されてんの?
2020/04/24(金) 21:32:19.65ID:IQG0XuLn
黒電話植物状態!?
71しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 21:33:55.09ID:v4i1mjKs >>46
俺の上げ下げ予想は完全に適当だから気にしないでくれ。俺の保有ポジは常に名前欄に書いてるから、そっちが本当。
まぁエントリーが適当ってのも本当w 俺のBotは「次に上にいくか?下に行くか?」は一切意識していない。
長期的に勝つために大事なのは、未来の動きを予想する事じゃないと思ってるので。そんなのはマジで適当でいいんだよ。
俺の上げ下げ予想は完全に適当だから気にしないでくれ。俺の保有ポジは常に名前欄に書いてるから、そっちが本当。
まぁエントリーが適当ってのも本当w 俺のBotは「次に上にいくか?下に行くか?」は一切意識していない。
長期的に勝つために大事なのは、未来の動きを予想する事じゃないと思ってるので。そんなのはマジで適当でいいんだよ。
2020/04/24(金) 21:34:18.72ID:IQG0XuLn
屁ぇーこいたら少しウンコでちゃった!
てへっ
てへっ
73承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:34:49.16ID:f4alTfO5 正恩いなくなったら北朝鮮の保有してるビットコインどうなるんだ
2020/04/24(金) 21:35:17.81ID:4gr2YzWr
じわじわじわじわ
ずどーん
ずどーん
2020/04/24(金) 21:35:36.11ID:kREdulDG
2020/04/24(金) 21:35:45.49ID:IQG0XuLn
🖕
🙄
🙄
77承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:36:02.09ID:OQl5x+Zs 肛門緩んだ素人きてんね
78しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 21:36:12.15ID:v4i1mjKs 株やFXはそれなりに近い未来の予測に意味があると思うけど、大口が操作できるレベルの規模の仮想通貨で未来を予測するなんて無駄。インフルの予想なんて詐欺だよ。
でも上げ下げ予報のやり取りは面白いから参加してるだけw
で、今は下がると思う!
でも上げ下げ予報のやり取りは面白いから参加してるだけw
で、今は下がると思う!
2020/04/24(金) 21:37:08.07ID:IQG0XuLn
初心者の素人きてんね
2020/04/24(金) 21:37:44.05ID:gE9SeKza
きてんねガイジきてんね
2020/04/24(金) 21:37:47.84ID:1DwVudBz
数千億も勝手にテザー発行したら
間違いなくテザー暴落するよ
ステーブル名目で騙してもね
してないということはガチで金が入ってきてる
暴騰するよ
確信してる
間違いなくテザー暴落するよ
ステーブル名目で騙してもね
してないということはガチで金が入ってきてる
暴騰するよ
確信してる
82承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:38:10.34ID:8S8yn9sZ どうでもいいけどはよあげろや
83承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:38:18.60ID:77yHZ8fm やばい、
また、7450に、頼ります!
また、7450に、頼ります!
84しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 21:38:41.55ID:v4i1mjKs 7500割るのが当たり前になってきたからなあ
85承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:39:19.28ID:uljxTgN82020/04/24(金) 21:40:18.54ID:IQG0XuLn
雲の上
解るぅ?この安堵感!!!
解るぅ?この安堵感!!!
2020/04/24(金) 21:40:28.11ID:ncXlZHWh
ひとつ分かった事がある
全身麻酔で寝ポジするとヒドイ目に遭う
特に麻酔からの覚醒時がまずい
全身麻酔で寝ポジするとヒドイ目に遭う
特に麻酔からの覚醒時がまずい
88承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:41:15.76ID:f4alTfO590承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:42:29.75ID:OQl5x+Zs ヤク中の素人きてんね
2020/04/24(金) 21:42:30.85ID:nF5ac5nc
すごい素人な質問ですまんが
テザーって仮想通貨しか買えないの?
話題の原油とか買わないの?
テザーって仮想通貨しか買えないの?
話題の原油とか買わないの?
2020/04/24(金) 21:42:57.72ID:IQG0XuLn
2020/04/24(金) 21:43:22.38ID:kREdulDG
上に抜けたか
>>87
なんちゅう状況でトレードしとるねん(´・ω・`)
なんちゅう状況でトレードしとるねん(´・ω・`)
95承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:44:06.27ID:gbuQ7FgY bot動いてるね
96しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 21:44:12.54ID:v4i1mjKs これは耐えたか?想像より強い!
97承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:44:47.54ID:0wsN3Tx02020/04/24(金) 21:45:11.09ID:cgEbDcvg
まぁ、今日から日曜は80万から2万幅で横横してるだけだよね
落っこちる可能性あるとしたら、月曜の早朝と見てるけどどうだろうか
落っこちる可能性あるとしたら、月曜の早朝と見てるけどどうだろうか
100承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:46:47.01ID:hmSueoSk >>98
なかなかいい読みしてるなw
なかなかいい読みしてるなw
101承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:46:48.06ID:R0Vzn+Ap 102円からここまで育てました
https://i.imgur.com/pWMeMfZ.png
https://i.imgur.com/pWMeMfZ.png
102承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:47:42.86ID:IQG0XuLn 壮絶な下痢なんだけど
コロナかな
コロナかな
105承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:49:08.31ID:J44MKve5 今夜もショタ郎死ぬよー
106しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 21:49:17.31ID:v4i1mjKs >>68
誰でも似たような経験あると思うよ。10連敗くらいしてエントリーして逆方向に言ったら「俺個人を退場させるためだけに市場全体動かしやがって!」とか意味不明なこと考えてしまうし。
でも10連敗なんて普通に自然界で起こり得る確率だし、バックテストで成績残してるロジックだったら、いつかはプラスに収束すると信じて突き進むのみ。
誰でも似たような経験あると思うよ。10連敗くらいしてエントリーして逆方向に言ったら「俺個人を退場させるためだけに市場全体動かしやがって!」とか意味不明なこと考えてしまうし。
でも10連敗なんて普通に自然界で起こり得る確率だし、バックテストで成績残してるロジックだったら、いつかはプラスに収束すると信じて突き進むのみ。
107承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:49:39.20ID:ixwuLM7O ギアナ高地ですかデカン高原ですか
108承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:49:44.84ID:IQG0XuLn 今日寝てる時に屁だけはこかないようにしないと
109しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 21:49:46.58ID:v4i1mjKs え、耐えたん?
110承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:51:21.32ID:gbuQ7FgY 嫌な流れだな 明日当番だし今日は遠慮しておくか
112承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:51:30.60ID:CpCqtBIS 耐えたね
113承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:51:31.22ID:IQG0XuLn て言うかロング一択やろ
114承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:51:47.90ID:vB2lrRcJ >>1
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
115承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:52:05.84ID:vB2lrRcJ ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
118承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:55:38.97ID:nF5ac5nc 俺のウィッフィーも取引所から監視されてる
120承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:56:34.73ID:gbuQ7FgY >>118
オレのウィッフィーもだw
オレのウィッフィーもだw
121承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:00:52.05ID:R0Vzn+Ap122承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:01:03.78ID:fOk6mLlT すげえええええええええええええええええ!!!!!
123承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:01:27.74ID:djhzirfy コロナショックで世界中でGDPが大幅にマイナスになる
その補填を金バラマキにする
そうなると国家によっては金融危機になる恐れがあるし預金封鎖もありうる
そうなると主要な仮想通貨は全て50倍から300倍になるだろう
シミュレーションをすると以下になる
BTC4 800万円
モナ 8000円
イーサ 870万円
イークラ 15万円
リスク 9万円
ライト 330万円
リップル 10円
その補填を金バラマキにする
そうなると国家によっては金融危機になる恐れがあるし預金封鎖もありうる
そうなると主要な仮想通貨は全て50倍から300倍になるだろう
シミュレーションをすると以下になる
BTC4 800万円
モナ 8000円
イーサ 870万円
イークラ 15万円
リスク 9万円
ライト 330万円
リップル 10円
124承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:02:21.68ID:gbuQ7FgY またbot来てるな
>>123
この時には食パン1斤1000万くらい?
この時には食パン1斤1000万くらい?
126承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:02:59.68ID:4gr2YzWr ショート利確したよ
下げる気ない
下げる気ない
127承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:03:04.65ID:c7E5i6dQ >>123
リップルはゴミっていうオチ?
リップルはゴミっていうオチ?
129承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:03:43.12ID:YDRQpItK133承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:10:48.48ID:J2eJkoWe 強すぎるな またダウと一緒にあげるやつか
134承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:11:13.07ID:IQG0XuLn 嫌な予感
135承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:12:49.81ID:vB2lrRcJ ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
136しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 22:13:06.13ID:v4i1mjKs 7500切るのが普通になってきたやん
137承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:13:51.70ID:Td/HETYz 完全にシンプソンズチャートだな
138承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:14:15.28ID:77yHZ8fm やめてー
下がらないでー
7450頑張って
下がらないでー
7450頑張って
139承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:14:41.02ID:9q359EwN これこっそり買ってるな明らかに
141しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 22:15:15.88ID:v4i1mjKs こっそり売ってるんじゃね?
142承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:15:23.38ID:SMqM8fqI 上げは(当たりであっても)時間かかるからなあ
ショートは(当たりの場合は)早いので
ショートは(当たりの場合は)早いので
143承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:15:24.87ID:IQG0XuLn やめてよして
下がらないで
赤になるからー
下がらないで
赤になるからー
144承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:16:05.64ID:9Hgl8MKu 大口も取引所もマイナーもお前を監視してるぞ👀
145承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:16:20.79ID:IQG0XuLn 👁👁
146とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 22:16:24.29ID:UsHlKsPU あと15分でガラ
147承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:16:42.46ID:s/a4FOK0 ETF通ってないのにいつまでダウ言ってんだ
148とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 22:17:45.32ID:UsHlKsPU ダウは開幕ガラ
149承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:18:42.26ID:bj4ozWGF 5万ぐらい落ちるよー
150承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:19:06.73ID:SMqM8fqI くこで焼き餃子
152とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 22:19:57.67ID:UsHlKsPU ダウと連動してさげるよおじさんきてるね
153承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:20:21.69ID:IQG0XuLn 何でガイジきてんね
154犬目(´・ω・`)
2020/04/24(金) 22:20:38.47ID:IXZuR+1j (-_-)ウーム
155とっとこハ無職()
2020/04/24(金) 22:20:47.14ID:UsHlKsPU >>153
なんで?
なんで?
156承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:21:13.84ID:TjF/0OnY 金正恩追悼上げ来い😭🖕
157承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:22:54.69ID:sWRXmB2Y あげんならそこロング数週間持ち続けてる奴らロスカさせてあげようぜwwwww
おおぐっさんもそっちの方が儲かるじゃろwwwwwww
おおぐっさんもそっちの方が儲かるじゃろwwwwwww
158承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:23:34.31ID:LTquT70W まだダウと連動するおじさんいるのか
159しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 22:24:16.16ID:v4i1mjKs 今日は早めに寝るわ。達者でな!
160承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:24:20.02ID:9q359EwN 生まれそうだよ
161承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:24:25.29ID:IQG0XuLn 全集中 豚呼吸
164承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:25:42.67ID:vB2lrRcJ ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
165承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:25:49.98ID:qXy/Qea+ こっそり買うって何?
166承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:25:54.92ID:jxVx2OTL ダウの上げだけ連動とか無茶苦茶やりだしてるな最近は
167とっとこハ無職()
2020/04/24(金) 22:26:20.77ID:UsHlKsPU 鬼滅ってこのまま、たんじろうが鬼から治って完結したら終わり方、微妙すぎないかえ
168承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:26:39.75ID:sWRXmB2Y170承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:27:26.92ID:gyPKJWBR 世界最大のソーシャルトレーディング・プラットフォームのeToroもXRPの人気がビットコインを大幅に超えたことを明かしています。
これからXRPへのシフトがどんどん進みそうですね。
仮想通貨リップル(XRP)が人気第1位 ユーザーの5割が投資=eToro
ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、XRPに投資していることが分かった。
全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。
XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。
※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので儲けている人のコピートレードをする
富裕層や情報強者達がXRPを密かに買っているとも言えます。
etoroは富裕層の金庫番であるキプロス発祥の会社です。
日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
これからXRPへのシフトがどんどん進みそうですね。
仮想通貨リップル(XRP)が人気第1位 ユーザーの5割が投資=eToro
ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、XRPに投資していることが分かった。
全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。
XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。
※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので儲けている人のコピートレードをする
富裕層や情報強者達がXRPを密かに買っているとも言えます。
etoroは富裕層の金庫番であるキプロス発祥の会社です。
日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
171承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:28:35.99ID:sWRXmB2Y >>169
上がる方?下がる方?
上がる方?下がる方?
172承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:29:32.55ID:4gr2YzWr これにはショーターイライラ
173承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:30:29.06ID:77yHZ8fm アメリカ、スタート!
174承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:30:31.95ID:4gr2YzWr 7500で受け止めて8300行こう
176承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:31:03.92ID:Td/HETYz そろそろこのレンジはじけそうだな
177承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:31:29.21ID:M116CDHd ロンガーぶっ殺せ!
178承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:32:44.30ID:NDFTtKHO 横じゃん😭
179承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:34:04.90ID:2QIEdV9Q ダウ、下がってるー
180承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:34:58.94ID:R0Vzn+Ap 130円→129円になってしまった
この1円を死守できる人が成り上がるんだろな
この1円を死守できる人が成り上がるんだろな
181承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:35:08.17ID:sWRXmB2Y ロンギャーーー死なねーかなwwwww
あいつら半減期きたでレバかけて買ってるから上値重いんだよなwwwww
一回ぶっ殺そうや大口さんwwwwww
あいつら半減期きたでレバかけて買ってるから上値重いんだよなwwwww
一回ぶっ殺そうや大口さんwwwwww
182承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:37:02.45ID:sWRXmB2Y184承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:37:20.50ID:5Nj/g9W+ 買い支えが弱くなってきたな
もう上がる気がしない
もう上がる気がしない
185承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:38:21.88ID:gE9SeKza テザーは土日お休み😴
186承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:39:30.75ID:9q359EwN トランプがツイートしたぞ仮想通貨上がるってさ
187承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:39:43.64ID:TwPjCIiw 金正恩追悼ヨコヨコ🕺
188承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:40:17.09ID:R0Vzn+Ap 次は150円目指します
応援よろしく!ノシ3JnUojevz31Qg3LxrHiqNZDhs4cRTU2uBK
応援よろしく!ノシ3JnUojevz31Qg3LxrHiqNZDhs4cRTU2uBK
189承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:40:25.68ID:VykmaTra 一段下でもこれまで何度も意識させてきたガラのチャートを完成させて
それを否定して暴騰してます
それを否定して暴騰してます
190とっとこハ無職()
2020/04/24(金) 22:40:49.46ID:UsHlKsPU >>183
鬼んじろうは太陽克服してるじゃん🐹
鬼んじろうは太陽克服してるじゃん🐹
191承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:44:45.86ID:bj4ozWGF 落ちますよー
192承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:44:47.21ID:naDOs1en きもちー
193承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:44:51.89ID:dev5pST3 幸せロング号バックしまーす
194承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:45:30.09ID:fJkpvr2j 初任給ぶっ込んだ新社会人勢もいるのかな
195承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:45:44.85ID:sWRXmB2Y 鬼滅の刃って何であんな人気なん?
ネットフィリックスで1話見たけどクソつまらんくてもう見てないわwwwwwwwww
ネットフィリックスで1話見たけどクソつまらんくてもう見てないわwwwwwwwww
196承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:46:05.94ID:9q359EwN やっぱり連動してるじゃないか
197承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:46:06.97ID:07utsZR4 ストンとおちろw
198とっとこハ無職()
2020/04/24(金) 22:46:44.42ID:UsHlKsPU199承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:47:46.27ID:U0BX+V2L ダウイキすん
200承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:47:53.56ID:sWRXmB2Y201承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:47:55.11ID:77yHZ8fm ダウ、急降下!
202承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:48:02.55ID:U0BX+V2L ショートするわ
203とっとこハ無職()
2020/04/24(金) 22:48:02.53ID:UsHlKsPU ダウとともに死んじゃうの?(´;ω;`)
204承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:48:19.55ID:sPDcpoL0 帽子、Twitterじゃないあそこでショートしてる。
205承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:49:02.20ID:gbuQ7FgY サンソン?
206承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:49:42.42ID:yNYEXpL3 完全に落ちる形
深夜早朝に奈落へすとーん
深夜早朝に奈落へすとーん
207とっとこハ無職()
2020/04/24(金) 22:49:45.50ID:UsHlKsPU208承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:50:40.41ID:77yHZ8fm 困った時のテザー頼み
209承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:50:48.34ID:puv3VRUO もうサポート無いじゃん。7150ぐらいまで
210承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:50:59.01ID:rfkiE/tv さぁ下り最速を見せてみろ!👊
211承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:51:13.70ID:nF5ac5nc あれあれー?変だなー?
212とっとこハ無職()
2020/04/24(金) 22:51:14.45ID:UsHlKsPU ダウは今日日足陰線だすと思うからついていく気がするハム
213承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:51:50.24ID:GvgIpIM7 (´・ω・`)まだこんなところにいるやん
215承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:53:14.32ID:gE9SeKza もうダメだ…おしまいだ。
216承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:53:29.30ID:sWRXmB2Y >>207
正直あのアニメみんなおもろいって言ってるから読まれてるだけで内容はそこまでだよなwwwww
正直あのアニメみんなおもろいって言ってるから読まれてるだけで内容はそこまでだよなwwwww
218承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:54:29.72ID:gbuQ7FgY ちょいちょい見てると入りたくなるから今日は閉じるか
219承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:55:31.94ID:sWRXmB2Y ロング1ヶ月持ってましたけどマイナスになって損切りしましたってやつ出てこねーかな.w
W
W
W
W
W
W
220承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:55:40.94ID:77yHZ8fm ダウ、降下止まらず。
ビットコもジリジリ下がってる。
ビットコもジリジリ下がってる。
221とっとこハ無職()
2020/04/24(金) 22:55:55.63ID:UsHlKsPU222承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:56:30.41ID:2QIEdV9Q これ、23時に上がるやつ?、
223承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:57:01.74ID:U0BX+V2L まだ間に合うぞ ダウに追随するだけ ダウチャート見てみろビットよりわかりやすい 完全に落ちる形や
224承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:57:34.09ID:77yHZ8fm まずい。
厭な予感。
ロング、切っておこう。
厭な予感。
ロング、切っておこう。
225とっとこハ無職()
2020/04/24(金) 22:57:36.36ID:UsHlKsPU ダウがつらいかたちになってるなあ…
これを踏み上げてビットコさんがあがれる気がしないハム
これを踏み上げてビットコさんがあがれる気がしないハム
226承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:58:19.14ID:DOAXRUmx 逃げ遅れ注意
228承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:58:47.96ID:naDOs1en 切っちゃえ、切っちゃえー
229承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:58:51.14ID:DSiedPdd デジタルオイルを信じろ
231承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:59:22.65ID:LTquT70W232承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:59:42.45ID:YK5iXUOn 80万割りそう
233承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:59:47.57ID:2QIEdV9Q シートベルトしたか?
落下衝撃に備えよ
落下衝撃に備えよ
235承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:00:49.67ID:Ea//tla0 ここでまた折り返して上がるか
236承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:01:23.97ID:BG7H6zhL はいズルッと
237承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:02:18.18ID:vxEATa9+ ついに、80万、一瞬割ったぞ!
238承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:03:00.95ID:50rzGumh お前らどこのチャートみてんだよ
239承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:03:48.19ID:naDOs1en 確かに。ダウも下がってねーしな。
嘘はいかん
嘘はいかん
240承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:04:07.05ID:gbuQ7FgY 入らない予定だったのだが、天井ロングキメちまったbffx80.7
さーてストップ直下に置いて散歩してくるか
さーてストップ直下に置いて散歩してくるか
241承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:05:29.02ID:XwqU9gCa 80万サポート健在やな
242承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:05:38.85ID:5Nj/g9W+ ここさえ割れれば下は空白地帯だから
一気に下げれる
一気に下げれる
243承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:05:40.61ID:gbuQ7FgY そろそろ海外ニキ登場か
244承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:06:24.88ID:vxEATa9+ BPだよ
799999で刺したL入ったぞ。
799999で刺したL入ったぞ。
245承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:07:30.80ID:gE9SeKza レヴォーグ欲しかった人生だった
246承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:07:40.48ID:gbuQ7FgY >>244
今夜はbpなのか
今夜はbpなのか
247承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:07:44.76ID:77yHZ8fm すまん
ダウは、戻してきてんな。
NK見てる
ダウは、戻してきてんな。
NK見てる
248靴磨き
2020/04/24(金) 23:07:52.86ID:ySU/iSJc こんばんは、靴磨きです
さて、高値圏ヨコヨコですね!
今回の上げは、この後数日で二段上げを予想します
僕が現物を売らされたので、再度買うチャンスなど与えずに上がると思います
だって、それが一番嫌ですもの!
さて、高値圏ヨコヨコですね!
今回の上げは、この後数日で二段上げを予想します
僕が現物を売らされたので、再度買うチャンスなど与えずに上がると思います
だって、それが一番嫌ですもの!
250承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:13:20.24ID:dev5pST3 耐え切ったくさいな
251承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:13:46.77ID:2QIEdV9Q ビットは7450割らない
ダウは23500割らない
割りそうで割れないのが売りの弱さ
ダウは23500割らない
割りそうで割れないのが売りの弱さ
252承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:16:27.58ID:NDFTtKHO ロングして寝よ寝よ
253承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:16:51.40ID:qXy/Qea+ これ無限落ちか?
254承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:17:20.06ID:Us7q9QH2 あ〜あ
255承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:17:20.40ID:E9sDntOW 80割ったー!
256承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:17:23.87ID:07utsZR4 落ちろ!
257承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:17:27.14ID:nF5ac5nc うあああああああああああああああああもうだめだあああああ
258承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:17:36.97ID:2QIEdV9Q コインチェックも80万割った
259承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:17:48.05ID:naDOs1en ギャハハ
260承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:17:48.32ID:9Hgl8MKu 落ちたな(確信)
261承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:18:12.69ID:qXy/Qea+ さーてどこで拾うか
262承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:19:09.04ID:XwqU9gCa あれ、割った(ヽ´ω`)
263承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:19:17.58ID:77yHZ8fm 7300・・・・
264承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:19:31.63ID:VqJD0fU9 帽子やっぱすごいな
265承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:20:06.28ID:U0BX+V2L ダウ折り返してんのにビット死んだ
266承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:21:25.64ID:b7uyClXV ナイアガラショート号やあああああ!!
267承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:21:36.67ID:Ea//tla0 思ったより戻るなストップ狩りだけか?
ノーポジだから下がる分には下で買いなおせば良い
ノーポジだから下がる分には下で買いなおせば良い
269承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:22:03.42ID:BFQVW46J 世界最大のソーシャルトレーディング・プラットフォームのeToroもXRPの人気がビットコインを大幅に超えたことを明かしています。
これからXRPへのシフトがどんどん進みそうですね。
仮想通貨リップル(XRP)が人気第1位 ユーザーの5割が投資=eToro
ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、XRPに投資していることが分かった。
全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。
XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。
※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので儲けている人のコピートレードをする
富裕層や情報強者達がXRPを密かに買っているとも言えます。
etoroは富裕層の金庫番であるキプロス発祥の会社です。
日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
これからXRPへのシフトがどんどん進みそうですね。
仮想通貨リップル(XRP)が人気第1位 ユーザーの5割が投資=eToro
ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、XRPに投資していることが分かった。
全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。
XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。
※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので儲けている人のコピートレードをする
富裕層や情報強者達がXRPを密かに買っているとも言えます。
etoroは富裕層の金庫番であるキプロス発祥の会社です。
日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
270承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:23:02.59ID:dev5pST3 なんだこの程度の落ち方か
77万Lだから安心して観れるな
上げに対して下げ方しょぼすぎw
77万Lだから安心して観れるな
上げに対して下げ方しょぼすぎw
271承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:23:02.96ID:+LhG6XJ/ あの人の読みぴったりだったな。
帽子恐るべし。
ということはあと3万は下がるのね。。。
帽子恐るべし。
ということはあと3万は下がるのね。。。
272承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:23:15.39ID:ixwuLM7O なんだか耐えてる
273承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:23:31.77ID:fJ/5hUZv 底ショート決まったっぽい
274承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:23:34.28ID:9Hgl8MKu 帽子の伝書鳩きてんね
275承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:24:25.26ID:EVxzYmiL お遊びロングから7420ドルショートにドテンしましたw 奈落行け〜w
276承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:24:28.36ID:LTquT70W 余裕のかいまし
277承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:24:29.42ID:gE9SeKza あー8000ドルー
278承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:24:38.90ID:Jr1NdQ00 割った水平戻ってきてどうなるかだな
279靴磨き
2020/04/24(金) 23:24:53.08ID:ySU/iSJc 79まで下がったら1枚買おう、、、
280承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:25:23.22ID:ylw2Fqj2 朝には75-76万でヨコヨコと予想。
281ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/04/24(金) 23:25:29.81ID:1q36EEeq どっちでもいいから五万くらい動いて
どっちも利確できん
どっちも利確できん
283承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:26:56.54ID:nF5ac5nc くこ戻りS
284承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:26:57.83ID:93HSSIEa 底ショタを量産したのであった👶
285とっとこハ無職()
2020/04/24(金) 23:27:03.51ID:UsHlKsPU わたしいいましたよね🐹
286承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:27:59.43ID:+8bMgv0k もっと勢いよくたのむ
287とっとこハ無職()
2020/04/24(金) 23:28:42.10ID:UsHlKsPU タワシ「いいましたよね」
288承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:29:01.03ID:9Hgl8MKu まだレンジなんだよなぁ
289承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:29:19.30ID:gE9SeKza 売りたい奴多すぎ流石ゴミ
290承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:29:24.57ID:s/a4FOK0 610 承認済み名無しさん sage 2020/04/24(金) 19:02:59.49 ID:s/a4FOK0
俺のボラ図りではこの上げの最大値は7595と出た
オーバー分のヒゲは考慮に入れるのが無理だった
614 承認済み名無しさん sage 2020/04/24(金) 19:04:33.41 ID:s/a4FOK0
落ち幅は550$
信じてもええんやで?
俺のボラ図りではこの上げの最大値は7595と出た
オーバー分のヒゲは考慮に入れるのが無理だった
614 承認済み名無しさん sage 2020/04/24(金) 19:04:33.41 ID:s/a4FOK0
落ち幅は550$
信じてもええんやで?
291とっとこハ無職()
2020/04/24(金) 23:29:38.65ID:UsHlKsPU そうまだレンジなんだよ
朝の底値から数千幅しかさがってないからやり直し
朝の底値から数千幅しかさがってないからやり直し
292天守閣美濃
2020/04/24(金) 23:30:02.17ID:xTlHibAc 全然下に走らないな
293とっとこハ無職()
2020/04/24(金) 23:30:19.77ID:UsHlKsPU 770000からひろってく🐹
さっさとさげて
さっさとさげて
294承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:30:39.57ID:Bt18stOj はい底ショート決まったわ
295承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:30:59.49ID:77yHZ8fm 気付いたら、ダウも
23500割ってた
23500割ってた
296承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:31:21.89ID:87SwTV9Q お、73マン助かるのか
298承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:31:47.01ID:LTquT70W さすがに4h足調整無いとおかしい
299承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:32:03.01ID:2QIEdV9Q 全体的に下がり傾向。
そんな時に、上がるのが、ビットコさんw
そんな時に、上がるのが、ビットコさんw
300承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:32:12.05ID:X0q6CdJU ちょっとした値動きで大騒ぎしやがって。
今週は1万から200万の間での値動きだよ。
どっち有利かはわかるよね?
今週は1万から200万の間での値動きだよ。
どっち有利かはわかるよね?
301承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:32:44.63ID:FC1AUbh/ ありゃ
風呂入ってきた間に割っちゃったのか……!
80万を……!
風呂入ってきた間に割っちゃったのか……!
80万を……!
302承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:32:48.91ID:U0BX+V2L 今日は絶好調や 天井から綺麗に全部取ったわ 糞アホロンガーどもに何度も警告してやったのにざまあないわな
303承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:32:53.19ID:qXy/Qea+ うーん今からショート入る気にもならない微妙な位置だな
このままヨコヨコとかいうつまらん展開だけはやめてくれよ
このままヨコヨコとかいうつまらん展開だけはやめてくれよ
304承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:32:57.00ID:bV9jSOBE このまま下がってくれりゃいいがー
305承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:33:32.09ID:X0q6CdJU 朝には81万超えてるよ
306承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:33:56.52ID:Jr1NdQ00 戻り売りするならここだけどどうするか
308承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:34:24.29ID:IQG0XuLn 海老ぞり漠上げするよ
309承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:36:35.46ID:FC1AUbh/ ビットコさんの、ちょっといいとこ見てみたい〜
310承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:37:23.48ID:iQM8J4XD 絶好の押し目買い
311承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:37:52.07ID:Jr1NdQ00 時間足耐えてくれればな
312承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:37:56.13ID:WQko40a5 幸せロング号「ちょっと遠回りしちまったぜ」
314承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:38:00.60ID:4DJ3HX4H ショート10枚放置してポケモンGoやってたら
いつの間にか10万の含み益にゃん
いつの間にか10万の含み益にゃん
315承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:38:03.98ID:EVxzYmiL 暴落して二番底狙いか 悪くない
316承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:38:51.43ID:nF5ac5nc うああああああああ往復ビンタだあああああ
317承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:39:56.69ID:2fVY4/ER これで100万目指せるな
318承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:40:32.45ID:fOk6mLlT 0時にすんごいことになりますよ
お楽しみにw
お楽しみにw
319承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:40:56.45ID:Jr1NdQ00 買い強いから戻り売り辞め
320承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:41:02.70ID:4DJ3HX4H _,,_ パーン
( ・д・)
⊂彡☆))Д´)
パパパパパーン
☆))Д´)
_,,_ ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
⊂彡☆))Д´)
☆))Д´)
( ・д・)
⊂彡☆))Д´)
パパパパパーン
☆))Д´)
_,,_ ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
⊂彡☆))Д´)
☆))Д´)
321承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:41:23.13ID:bV9jSOBE 80万の底がカチカチすぎなのか
これ抜けんかったら反発してあげるしかないやん
これ抜けんかったら反発してあげるしかないやん
322承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:41:32.54ID:gE9SeKza 幸せロング号がアクシズに立ち向かう雑魚MSみたいになってる
323承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:41:33.42ID:2fVY4/ER こっから一気にいくぞーーー
324承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:41:48.42ID:IQG0XuLn coming soon
325承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:43:04.09ID:dncLNeoV 76万は流石にきついとおもうけど、あれだけ自信満々に言われるとな。。。
326承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:43:39.38ID:fOk6mLlT >>325
誰が何て言うてたのですか?
誰が何て言うてたのですか?
327承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:44:00.54ID:VykmaTra 撤退しました。自分の書き込み見て判断ぶれてしまったひとすみません
328承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:45:47.65ID:U0BX+V2L 意外に強いな
329とっとこハ無職()
2020/04/24(金) 23:45:50.86ID:UsHlKsPU たわし「わたしはいってません」
330承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:45:56.50ID:FTdNM42w 80が硬すぎる。こりゃ下がらないな。
331承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:46:42.80ID:U0BX+V2L 売るならここ
332承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:47:17.24ID:U0BX+V2L うすーくS
333承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:47:41.92ID:IQG0XuLn 昨日はこうやって上にぶち抜いたよね
335承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:48:09.65ID:sCHXGBvf ブル相場を期待しています (´・ω・`)
336承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:48:47.67ID:LGLlw4Vd 正直売る人は何を期待してるのか理解できない
338承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:49:10.57ID:qXy/Qea+ 総楽観怖いな
ノーポジで
ノーポジで
340とっとこハ無職()
2020/04/24(金) 23:52:02.28ID:UsHlKsPU >>336
やすく買いたい
やすく買いたい
341承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:52:34.44ID:EVxzYmiL >>336
ナイアガラ
ナイアガラ
342承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:52:37.71ID:68dCNMCD くこでS
343承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:52:57.17ID:Ewtu5/5s ショタ郎また騙されたんかいw
344承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:53:08.08ID:FTdNM42w 80切らないのは大口が現物で頑張ってるって事ですか?
345とっとこハ無職()
2020/04/24(金) 23:55:04.18ID:UsHlKsPU おちたぶん、全モ協会
346承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:55:04.34ID:U0BX+V2L 買い強いな ショート撤退するかな
347とっとこハ無職()
2020/04/24(金) 23:55:29.54ID:UsHlKsPU うわあ〜(´・ω・`)
348承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:55:38.05ID:imgYQIk9 すっげー騙し下げだな
349承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:55:46.65ID:sCHXGBvf (´・ω・`) !!
350承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:55:49.83ID:IQG0XuLn でじゃぶ
351承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:56:04.44ID:C2KgMx8g 幸せロング号乗っていい?
352承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:56:10.85ID:fOk6mLlT >>318
あげときますねw
あげときますねw
353承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:56:24.88ID:IQG0XuLn 売り豚ぁああ
時間足見てぇえええ
時間足見てぇえええ
354承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:57:12.01ID:Ea//tla0 ひでえ下髭だ
355承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:57:43.14ID:gE9SeKza この下髭はまずいですよ
356承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:57:53.62ID:IQG0XuLn 売り豚騙されチョップぅうううう
357承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:57:53.89ID:Td/HETYz 結局両面焼きたいだけやん
358承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:57:54.42ID:87SwTV9Q 強すぎ
ここ最近下げは一瞬でひたすら買われてるな
ここ最近下げは一瞬でひたすら買われてるな
359承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:57:55.52ID:FTdNM42w やっぱな。ここで20枚ロング!
2日連続100万や。
2日連続100万や。
360とっとこハ無職()
2020/04/24(金) 23:57:55.66ID:UsHlKsPU で、上!
いくと思うじゃん?🐹
ところがどっこい
よこよこです
いくと思うじゃん?🐹
ところがどっこい
よこよこです
361承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:58:57.54ID:dev5pST3 完全なおじいちゃんを観た
362承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:59:13.14ID:b46YePid またこの辺で2、3日ヨコヨコーな嫌な予感がするw
363承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:59:45.92ID:A9PmwBUS キチガイみたいな動きしやがって
底ナンピン成功したのに同地撤退で振り落されたわ
底ナンピン成功したのに同地撤退で振り落されたわ
364承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:59:58.93ID:IQG0XuLn 漠上げ確定演出
PUSH !!
PUSH !!
365承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:00:05.94ID:zHadMmk/ もう戻してて草
366承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:01:32.86ID:3jJTfrOT 数時間掛けて下げたのに一分で戻すのか
367承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:01:33.12ID:jXVCB5I1 はい 確定 落ちません これ
368承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:02:01.37ID:iRPqkjxf 無慈悲火柱まだですかる?🐶
369承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:02:13.51ID:L77o+/iH わかんなくなってきたからノーポジ静観だな ただこのまますんなり上には行かんだろうとは思うわ
370承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:02:38.72ID:jXVCB5I1 ここ踏み台ポイントだからね
簡単に上に延びるよ
簡単に上に延びるよ
371承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:02:55.32ID:632kDiXX 頑張って頑張って下げても一瞬で上げてくるな。
372靴磨き
2020/04/25(土) 00:03:13.72ID:+p/aTZUQ やっぱり買わせて貰えませんね
いけず
いけず
373承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:03:34.06ID:DHiBu8EE メックスのデプスチャートの見せ板合戦の時エリマキトカゲの喧嘩想像してるわ
374承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:03:53.68ID:CAAeNW1d ダウ、急落!
375承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:03:56.03ID:Lg3wwzzN >>318
ほらね、僕言いましたよねw
ほらね、僕言いましたよねw
376承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:04:53.36ID:jXVCB5I1 はい ↑確定 頂きました
377とっとこハ無職()
2020/04/25(土) 00:04:57.41ID:FIJ9AFJc >>375
レンジじゃん…
レンジじゃん…
378承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:04:57.42ID:Dg2wa4zs ヨーコヨコ続くーよーどーこまでもー
379承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:05:29.15ID:1VokfuW1 なんやレンジかよ つまんねーなぁ
380承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:05:37.82ID:Ea20o97R 400万テザー発行とかたいしたことないな
381承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:06:32.55ID:jXVCB5I1 今いくよ
382承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:06:46.23ID:HEoQIIr2 うーーーんまた戻るのか結局
レンジ内でコツコツ小銭稼ぎしろってことなのか
レンジ内でコツコツ小銭稼ぎしろってことなのか
383承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:07:12.61ID:K2YNCoYu 風呂入ってる間になんで上に戻してんねん
384承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:07:22.42ID:pidLX+52 80万割ったのに戻る… 往復嫌だ〜!w 一発で入っちゃダメだったか…
385承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:08:45.26ID:jXVCB5I1 こうやって手数料ばっか取られてくわ
はぁ
はぁ
386承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:10:35.03ID:jXVCB5I1 ちーん
387承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:10:50.84ID:XW8MiUnF ぶっちゃけレンジが一番稼げるくね?
388承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:12:56.35ID:jXVCB5I1 これは豚の呼吸 弐の型
390承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:15:49.43ID:Ea20o97R え、テイク2やるの?
391承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:17:45.13ID:L77o+/iH ダウ割ってんのにビットつおいな
392承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:20:35.19ID:3jJTfrOT ダウの上げだけ連動とか無敵すぎる
393承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:20:50.22ID:QgT0Abwy (´・ω・`)80万割るにしてもまだ浅い気がするけど
もう上行くきかね
もう上行くきかね
394承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:21:06.66ID:rGU4GJDK レンジで7600までは上がるんだろう
その先は知らん
その先は知らん
395承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:22:17.49ID:jXVCB5I1 上豚
396承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:23:04.94ID:tbHNEWM2 80.7ロング一旦逃げる80.9利確
397承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:23:15.22ID:DHiBu8EE 上下左右狩る気だ😨
398承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:24:39.37ID:jXVCB5I1 勃起人
399承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:24:54.56ID:tbHNEWM2 この時間足あまり良くねえ
助かって良かったわ
助かって良かったわ
400承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:25:21.55ID:cEYqSP3v (ΦωΦ)フフフ…
401承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:27:53.95ID:/HFMK32E 昨晩54で買ったの83で売って良かったわ
402承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:28:15.85ID:mxEc4945 ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
403承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:29:01.77ID:MIiqnWpG 今日はひたすら逆行って負けまくった
ここでショートして寝るからお前ら下げといてな🤚
ここでショートして寝るからお前ら下げといてな🤚
404承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:29:45.15ID:DHiBu8EE でー
405承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:32:07.21ID:rGU4GJDK 高値変わらず安値切り下げのレンジ
406犬目(´・ω・`)
2020/04/25(土) 00:36:58.73ID:dd2HF3Ob \('ロ´\)アガレ-!
407承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:37:25.44ID:saCXmsQq あーあw学ばないアホショーターさんさよならw
409承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:38:26.58ID:q4BRq8gp すまん、フルレバショートした
410承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:38:47.65ID:WcnpWM3e 今日もレンジだ!つって謎にドヤるガイジで溢れてんのかwww
411承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:38:57.40ID:ko4xr6pa LiquidのETH/BTCで初めてBTC建てのETH買ってみた。 (´・ω・`)
ビットコ、上がってけろ
ビットコ、上がってけろ
412承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:39:16.21ID:jXVCB5I1 ビットコイン急展開
乞うご期待
乞うご期待
413承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:40:32.01ID:jXVCB5I1 ねよ あほくさ
415承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:41:18.55ID:tbHNEWM2 >>406
犬目君ロングか!
犬目君ロングか!
418承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:42:31.11ID:tbHNEWM2 ほれあと五分少々だぞ
419承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:47:15.07ID:xsFSG4dd 価値を保存して新たなステージへ
420承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:47:46.07ID:tbHNEWM2 タージマハル
421承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:48:24.00ID:fg+3+l/G ショ太郎、最後に言い残すことは?
424犬目(´・ω・`)
2020/04/25(土) 00:51:40.92ID:dd2HF3Ob425承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:52:44.40ID:tbHNEWM2 そうか、頑張れよ
難しい時はぼくのストップ浅めにな!
難しい時はぼくのストップ浅めにな!
426承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:56:01.35ID:cTLhNBxt (´・ω・`)上がるならあと4時間ごくらいに見えるけど
このまま水平で朝に下にも見える、、
このまま水平で朝に下にも見える、、
427承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:56:35.32ID:Vluinges 月足見たら今月10万も上げたんやな
428靴磨き
2020/04/25(土) 00:56:50.97ID:+p/aTZUQ429どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/25(土) 01:00:09.32ID:GSQI6G1E 先週は原油ロングに手だしたんだがロスカで金が減っただけやった
土日使って残金0.0229BTCを0.1BTCに化けさせてやるで
土日使って残金0.0229BTCを0.1BTCに化けさせてやるで
430承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:02:05.75ID:Iuyt18GY レンジの底で跳ねてるだけでこの後77万に落ちるぞ
431どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/25(土) 01:02:22.05ID:GSQI6G1E ドテンSや
7512S 1.33枚や
7512S 1.33枚や
432どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/25(土) 01:04:06.61ID:GSQI6G1E はよ落ちろや
金返せや
金返せや
433承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:04:30.96ID:Iuyt18GY 77万どころか74万まで深く下ヒゲ刺さるわ
このあとの下げが本番
このあとの下げが本番
434どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/25(土) 01:07:30.28ID:GSQI6G1E 案外粘るもんや
435承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:08:05.98ID:tbHNEWM2 今日は海外ニキ来なかったな
そろそろ寝るか
そろそろ寝るか
436どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/25(土) 01:08:30.88ID:GSQI6G1E 損切りドテンLや
7520L 1.32枚や
7520L 1.32枚や
437どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/25(土) 01:09:18.67ID:GSQI6G1E なんやこいつ
監視しとるんちゃう?
監視しとるんちゃう?
438承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:11:13.72ID:bwn0emP4 どんどんさん来てて草
439どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/25(土) 01:11:34.22ID:GSQI6G1E ワイのポジや
http://imgur.com/eQjYrZD.png
http://imgur.com/eQjYrZD.png
440承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:11:43.42ID:tbHNEWM2 ぁぁ間違いなく監視されてるな
オレのウィッフィーも監視されてる
んじゃ寝るぜ
オレのウィッフィーも監視されてる
んじゃ寝るぜ
441承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:12:16.62ID:bwn0emP4 どんどんさん借金増えた?
442どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/25(土) 01:12:37.06ID:GSQI6G1E あああああ
下げんなや
下げんなや
443承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:13:11.67ID:IC3T6Hg/ どんどん逆ポジで簡単爆益
444どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/25(土) 01:13:15.89ID:GSQI6G1E 損切りやあ
インチキやあ
絶対にインチキや
インチキやあ
絶対にインチキや
445承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:14:01.86ID:bwn0emP4 どんどんさんフルレバ病とポジポジ病治ったか?
446どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/25(土) 01:14:23.09ID:GSQI6G1E 残り0.015btcや
どこでSいれればいいんや
どこでSいれればいいんや
447とっとこハ無職()
2020/04/25(土) 01:15:35.25ID:FIJ9AFJc 今日は日足陰線のはず〜
448承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:15:39.26ID:HEoQIIr2 損切りすんの早いだろ笑
まだ下がるかもわからんのに
まだ下がるかもわからんのに
449どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/25(土) 01:16:14.44ID:GSQI6G1E ここでショートや
7505S 0.6枚や
7505S 0.6枚や
450天守閣美濃
2020/04/25(土) 01:16:40.04ID:nodpmKcO ヨコヨコやな
451とっとこハ無職()
2020/04/25(土) 01:16:56.08ID:FIJ9AFJc >>449
えっここで!?
えっここで!?
452承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:17:36.50ID:HEoQIIr2 草
煽り抜きでわざとやってんだろ
煽り抜きでわざとやってんだろ
453とっとこハ無職()
2020/04/25(土) 01:17:51.85ID:FIJ9AFJc 一昨日よるからずっとレンジなんだからもっと高いとこまで待てばいいのに
454承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:18:04.62ID:cuKek3/2 ただのギャンブルじゃねえかw
455どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/25(土) 01:18:31.29ID:GSQI6G1E456とっとこハ無職()
2020/04/25(土) 01:18:56.01ID:FIJ9AFJc どんどんちゃんレンジ下付近Sはかられるハムよ
457承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:19:29.04ID:3ntY2tDH いくらなんでもテザーは米国のこと挑発しすぎでしょw
中国どうなっても知らんぞ
中国どうなっても知らんぞ
458承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:20:41.86ID:tTdlPcvC どんどん君もうもうやめましょうよおおお😭
もうこれ以上フルレバするのやめましょうよおおおおお😭
おがねがもっだいなーいいいい😭
ロスかされたおがね1つ1つにもっとマシな使い道がいるのにいいい😭😭
もうこれ以上フルレバするのやめましょうよおおおおお😭
おがねがもっだいなーいいいい😭
ロスかされたおがね1つ1つにもっとマシな使い道がいるのにいいい😭😭
459どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/25(土) 01:23:05.11ID:GSQI6G1E よっしゃあ
3000ドルS追加や
7500S 1.06枚や
3000ドルS追加や
7500S 1.06枚や
460承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:24:23.75ID:IC3T6Hg/ >>458
ワンピのコビーかと思ったわ
ワンピのコビーかと思ったわ
461どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/25(土) 01:24:47.34ID:GSQI6G1E462承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:24:54.17ID:Iuyt18GY どんどんS追加しろ
下にレンジ抜けするから
下にレンジ抜けするから
463承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:26:49.72ID:/JLlTUSi 細かく入り直すなら細かく利食いしろよ
464犬目(´・ω・`)
2020/04/25(土) 01:27:29.11ID:dd2HF3Ob >>428
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ
465承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:28:20.08ID:q6xJ+m4M 山のテッペンから1〜2本足出来てくらいでS入れようよ……くらいしか
Lなら逆
Lなら逆
466承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:29:46.67ID:q6xJ+m4M 今くらいで仮にL入れて、シクったら同値撤退みたいな……1分か5分でそ?
467承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:31:18.15ID:tTdlPcvC 犬目と靴磨きはホモ
468承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:32:01.27ID:mxEc4945 ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしlong
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
相場操縦pumpくるまえに先回りしlong
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
469どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/25(土) 01:32:31.33ID:GSQI6G1E 上がったやけど
想定の範囲内や
どうせ騙しや
想定の範囲内や
どうせ騙しや
470承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:34:26.35ID:nSskhaZ4 全く上がる気がしないからショート
471どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/25(土) 01:35:31.71ID:GSQI6G1E 嘘やろ
上げるなら
下げるなや
上げるなら
下げるなや
472とっとこハ無職()
2020/04/25(土) 01:36:04.46ID:FIJ9AFJc >>471
ほら…(´;ω;`)
ほら…(´;ω;`)
473どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/25(土) 01:36:26.70ID:GSQI6G1E あかんて
弱いフリして急に強くなんなや
弱いフリして急に強くなんなや
474承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:36:41.23ID:0ZXZQamC ギャンブルだって少しは試行錯誤するんやで?
475とっとこハ無職()
2020/04/25(土) 01:36:55.12ID:FIJ9AFJc 数千幅スキャでとりつづけるの難しいハム
476どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/25(土) 01:38:43.13ID:GSQI6G1E こんなところに張り付かれたら損切りしたいんやけど
477承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:39:13.41ID:HEoQIIr2 損切りは早めにした方がいいぞ!
478承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:40:07.13ID:bwn0emP4 耐えろ
トレードは忍耐だ
トレードは忍耐だ
479どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/25(土) 01:40:52.72ID:GSQI6G1E あかん
損切りや
残り0.01btc
損切りや
残り0.01btc
480承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:42:21.42ID:Iuyt18GY 時間足で勝負しろよ
481承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:43:12.81ID:HEoQIIr2 くじらアラート来たから今から爆下がりや
安心してS入れていいぞ
安心してS入れていいぞ
482どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/25(土) 01:43:30.77ID:GSQI6G1E483承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:44:20.39ID:bwn0emP4 だからフルレバやめろと何度言ったら
484承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:45:32.17ID:0ZXZQamC ギャンブルにすらなってねぇ
485承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:46:30.37ID:oYbOUxr3 (´・ω・`)なぜ上がって買い
下がって売るのか、、
下がって売るのか、、
486承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:46:55.31ID:A2o36P7y ばっちやが言ってたよ
とてつもなく上がるって
とてつもなく上がるって
487承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:48:57.90ID:q6xJ+m4M 短期の天井で買って、短期の底で売ってるようにみえてならないんだが
本当に大丈夫か
少し落ち着いて矢口新の本読むといいぞ
本当に大丈夫か
少し落ち着いて矢口新の本読むといいぞ
488承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:49:25.35ID:CZkmaKAN 下がったところで売り上がったところでっ買う
お手本のような取引だなしかもフルレバ
お手本のような取引だなしかもフルレバ
489承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:49:47.96ID:A2o36P7y ばっちゃは86万まで上がるって
今ショートしちゃあかんって
今ショートしちゃあかんって
490承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:49:54.32ID:xsFSG4dd リップルを買う10の理由を読め
491どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/25(土) 01:50:46.06ID:GSQI6G1E 急に動くやろ?
それを取りたいんや
尻尾はくれてやれなんて言葉はワイには無いんや
それを取りたいんや
尻尾はくれてやれなんて言葉はワイには無いんや
492承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:51:37.26ID:uUgxLSo0 狼狽して少し削られましたが思い直してL入れ直してます
493どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/25(土) 01:53:51.60ID:GSQI6G1E494とっとこハ無職()
2020/04/25(土) 01:54:35.50ID:FIJ9AFJc >>482
だから下がってからロングしなさいよ🐹
だから下がってからロングしなさいよ🐹
495承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:56:04.77ID:nSskhaZ4 どんどん、あまりにも下手すぎて気持ち悪い
低レバでランダムに取引した方がマシに見える
低レバでランダムに取引した方がマシに見える
496承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:57:16.70ID:A2o36P7y こんなとこで売ったらアカン。幸運さん、逃げはります
ばっちゃより
ばっちゃより
497承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:57:26.22ID:tTdlPcvC どんどんの年次損益グラフってどんな感じなの?
498承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:59:12.74ID:q6xJ+m4M499承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:59:13.08ID:20Ldm/Tv ひさびさ来たけど、くこにゃんとか言う見栄っ張りの人どうなったの?
500承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:59:21.95ID:KHWUmNgK 知ったかぶりのド素人きてんね
502どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/25(土) 02:00:58.71ID:GSQI6G1E503承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 02:01:55.66ID:tTdlPcvC くこにゃんはたまにここ来てるよ
504承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 02:02:46.02ID:KHWUmNgK 恥ずかしい年次晒してるド素人きてんね。
505承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 02:04:06.03ID:OIiItYyv 自分が思ってる方と逆にはるんだ!
そうすればこのスレの大半が勝てる!
そうすればこのスレの大半が勝てる!
506承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 02:05:34.82ID:uUgxLSo0507どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/25(土) 02:06:32.77ID:GSQI6G1E というか、フィボナッチ置いたんやけど
こんなん売ってるやつあほやん
こんなん売ってるやつあほやん
509承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 02:08:25.38ID:tTdlPcvC512承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 02:10:25.73ID:q6xJ+m4M 煽ってるわけじゃなくて無茶して飛びそうに見えるから気を付けてくれと言いたいだけ
513承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 02:10:51.77ID:lDb7enlK あれ〜?
金土日は微下げの横横だと思ってたんだけど、大きく動きそうな気配がしてきたぁ
ストップ無しで適当にポジってから寝よ
皆さんおやすみなさい🌛
金土日は微下げの横横だと思ってたんだけど、大きく動きそうな気配がしてきたぁ
ストップ無しで適当にポジってから寝よ
皆さんおやすみなさい🌛
514承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 02:13:04.47ID:rGU4GJDK 今考えている事の逆が正解だ
でもそれは大きなミステイク
でもそれは大きなミステイク
515承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 02:13:22.62ID:Cw5KnPRK 幸せロング号発進準備中です
516承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 02:13:34.61ID:QSVTlnxo おぽちんシシココ👋👋👋
517承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 02:14:02.87ID:q6xJ+m4M518承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 02:15:51.46ID:xsFSG4dd モナコインすごい
519承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 02:17:45.24ID:bwn0emP4 爆横すぎてつまらん
520どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/25(土) 02:20:12.65ID:GSQI6G1E なんやこのスレの住人の奴らは
ポジで負けてるとこも全部晒すと下手くそやなんや言って
単にポジの理由言えば偉そうだのなんだの言うんや
ワイ割りとガチで殺したい気持ちあるからなやで?
ポジで負けてるとこも全部晒すと下手くそやなんや言って
単にポジの理由言えば偉そうだのなんだの言うんや
ワイ割りとガチで殺したい気持ちあるからなやで?
521どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/25(土) 02:21:05.69ID:GSQI6G1E 偉そうなのは名無しやろ
何でワイがその責任追わなあかんねん
何でワイがその責任追わなあかんねん
524承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 02:23:50.51ID:q6xJ+m4M525承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 02:24:51.16ID:OwgWDLtY これは日曜までに90万は行くだろ
526承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 02:24:53.75ID:KHWUmNgK 殺し屋のド素人きてんね。
527とっとこハ無職()
2020/04/25(土) 02:25:25.29ID:FIJ9AFJc >>502
かってるし、うまいのでは(´・ω・`)
かってるし、うまいのでは(´・ω・`)
528承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 02:25:29.38ID:Cw5KnPRK 幸せロング号乗って寝ロングしまーす
朝には爆益
朝には爆益
529とっとこハ無職()
2020/04/25(土) 02:29:41.79ID:FIJ9AFJc アルトドレイン
530承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 02:37:06.23ID:6WZN9HfB もう下がらないんですか
531犬目(´・ω・`)
2020/04/25(土) 02:37:40.66ID:dd2HF3Ob しばらくヨコヨコか(´・ω・`)
532承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 02:42:10.94ID:VzNHB6vz >>528
朝起きたら夢ならばどれほど良かったでしょうって思うに1サトシ
朝起きたら夢ならばどれほど良かったでしょうって思うに1サトシ
533承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 02:47:33.65ID:L77o+/iH ヤバイ新キャラいんじゃんw
534承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 02:48:14.27ID:L77o+/iH アーチャーと高橋君は死んだんか?
535承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 02:49:39.71ID:q6xJ+m4M アーチャーは追証突っ込んででもポジ握り続けるから多分生えてくるので大丈夫だと思う
どこから沸いてくるのかしらないけど
どこから沸いてくるのかしらないけど
536承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 02:50:46.03ID:8kYTz8jR 全然動かねーじゃんなんとかしろ
539承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 03:02:25.92ID:L77o+/iH ロングチャンスだぞドンドン フルレバいったれ
540承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 03:21:31.86ID:H32OcqOp XRPの実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般のホールドは加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。
また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。
また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
541承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 03:25:23.68ID:TnyroIEY 明日は金正恩死亡下げがありそうだな
543承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 03:31:05.01ID:saCXmsQq さよならーショタ郎さん
545承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 03:54:40.25ID:/DZ+FHAv このままだと力尽きるわ
朝には77万とかだな
朝には77万とかだな
546承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 04:00:19.39ID:mxEc4945 ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
547承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 04:00:49.30ID:mxEc4945 >>1
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
548承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 04:02:16.46ID:uUgxLSo0 しばらく横横だと思いますが、ショートをあつめるためにまた下に向かう可能性でてきたので一旦手仕舞い
cmeが閉まるタイミングで下げてくるかもしれないのでショート狙ってみます
cmeが閉まるタイミングで下げてくるかもしれないのでショート狙ってみます
549承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 04:03:31.41ID:Oo1Sgf56 デジタルゴールドは過剰表現
改正資金決済法と金商法の法案成立は2019年5月1日
ビットコインなど仮想通貨(暗号資産)に関する規制強化策を盛り込んだ改正資金決済法と金融商品取引法が参院本会議で可決、法案が成立したのは昨年5月。
施行は一年後 2020年の5月1日
日本だけが相場操縦規制しても意味がない
改正資金決済法と金商法の法案成立は2019年5月1日
ビットコインなど仮想通貨(暗号資産)に関する規制強化策を盛り込んだ改正資金決済法と金融商品取引法が参院本会議で可決、法案が成立したのは昨年5月。
施行は一年後 2020年の5月1日
日本だけが相場操縦規制しても意味がない
550承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 04:03:42.84ID:Oo1Sgf56 >>1
デジタルゴールドは過剰表現
改正資金決済法と金商法の法案成立は2019年5月1日
ビットコインなど仮想通貨(暗号資産)に関する規制強化策を盛り込んだ改正資金決済法と金融商品取引法が参院本会議で可決、法案が成立したのは昨年5月。
施行は一年後 2020年の5月1日
日本だけが相場操縦規制しても意味がない
デジタルゴールドは過剰表現
改正資金決済法と金商法の法案成立は2019年5月1日
ビットコインなど仮想通貨(暗号資産)に関する規制強化策を盛り込んだ改正資金決済法と金融商品取引法が参院本会議で可決、法案が成立したのは昨年5月。
施行は一年後 2020年の5月1日
日本だけが相場操縦規制しても意味がない
551承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 04:05:44.69ID:bo7D/120 21時から寝落ちしてたわw
逃げとけよ
逃げとけよ
552承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 04:12:52.06ID:bo7D/120 夕方5時で下行くとこから夜は7時だよ!全員終了から、下行くの書いてやってんのに
明日には泣いてるよロンガーはw
明日には泣いてるよロンガーはw
553承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 04:14:11.14ID:QqSsP7nA 大恐慌来た場合
何年くらい耐えればいい?
何年くらい耐えればいい?
554承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 04:20:15.51ID:40nfeRj9 1日をかえせよ
556承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 04:26:46.75ID:OIiItYyv ひとまず6800までショートする( ^ω^)
狩られてもいいお
狩られてもいいお
557承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 04:27:07.67ID:HEoQIIr2 朝までジワ下げ理想
558承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 04:29:56.63ID:Iuyt18GY 5時には垂れそうだ
560承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 04:50:57.37ID:uUgxLSo0 あまりに形が良かったのでoiが激減してることを失念してました
ここに書き込むのはほぼはじめてですが
目線を書くとどうしても買い煽り売り煽りみたいになってしまうのが
心苦しいです
ここに書き込むのはほぼはじめてですが
目線を書くとどうしても買い煽り売り煽りみたいになってしまうのが
心苦しいです
562承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 04:59:44.93ID:ZltGUTzP 明日10万でも驚かない経済状況
563承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 05:01:19.58ID:JV7/ul2Y 糞コインは娯楽だから
経済状況関係ありません
経済状況関係ありません
564承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 05:01:48.88ID:xsFSG4dd まだまだ上だな
懐疑派は指咥えて見てるだけしかできない
懐疑派は指咥えて見てるだけしかできない
565承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 05:02:14.48ID:pXGXo4oG 過去の日足見ると上がる気してくるぞ
566承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 05:03:29.75ID:a+e1sqau 数日中に130万くらいまで急騰すると思う
568承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 05:06:27.70ID:xsFSG4dd 今日もおはリーマン買い
サポもガチガチ
サポもガチガチ
569承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 05:06:55.72ID:q6xJ+m4M そんなことより明日の昼飯どうするよ、今から寝たらどう考えても昼
570承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 05:14:40.08ID:yfzvB5eE571承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 05:19:29.18ID:Iz9BU1bJ 30分足キレイに雲に沿ってて怖いわ
そろそろ1時間足まで下げるんじゃね?
そろそろ1時間足まで下げるんじゃね?
574承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 05:35:28.19ID:Pt3bl0RI ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
575承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 05:36:12.48ID:Pt3bl0RI576承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 05:37:48.87ID:Pt3bl0RI みんな一緒に!ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
577承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 05:39:27.72ID:Pt3bl0RI >>567
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
579承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 05:39:54.38ID:Pt3bl0RI >>569
ガチガチのカッチカッチですな
気が合うなまさにまさに
おっしゃるとおりですな
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ガチガチのカッチカッチですな
気が合うなまさにまさに
おっしゃるとおりですな
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
580承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 05:39:58.89ID:yfzvB5eE581承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 05:40:45.34ID:Pt3bl0RI >>526
ほな
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ほな
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
582承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 05:41:22.69ID:Pt3bl0RI >>508
相場操縦pump待ちデスソーン
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
相場操縦pump待ちデスソーン
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
583承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 05:44:40.33ID:Pt3bl0RI >>483
まさにまさに
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
まさにまさに
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
584承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 05:46:26.38ID:bo7D/120 リップルスレにいる迷惑長文基地外みたいなのきてるねw
585承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 05:47:15.04ID:Pt3bl0RI ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
>>311
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
>>311
587承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 05:53:41.20ID:Pt3bl0RI >>365
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
588承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 05:54:32.42ID:bo7D/120 朝だが今日の高値さよならw
さ、また寝るかな。おやすみ
さ、また寝るかな。おやすみ
589承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 05:59:43.74ID:4q80EOsB590承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:01:54.10ID:BFQlSuNn 法定通貨は刷りまくるからBTCは相対的に値上がり確実じゃないの?
591承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:02:27.48ID:pidLX+52 早く底79ショートを助けろw
592承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:05:29.22ID:3jJTfrOT テザー発行来たぞ
593承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:14:24.38ID:fifDAezn 金曜日ダラダラした時の土曜日は
目を見張るほどのインチキが来る
さぁ売り豚よ
早めに逃げるがいい
目を見張るほどのインチキが来る
さぁ売り豚よ
早めに逃げるがいい
594承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:16:56.67ID:E5yyq7oa >>550
ビットコインなどの暗号資産で行われている相場操縦的行為や、
長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、
将来の上昇余地が限定される可能性がある。
それでも熱心なビットコイン信奉者は今も半減期を信じている。
ビットコインなどの暗号資産で行われている相場操縦的行為や、
長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、
将来の上昇余地が限定される可能性がある。
それでも熱心なビットコイン信奉者は今も半減期を信じている。
595承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:19:41.25ID:E5yyq7oa >>550
ビットコインなどの暗号資産で行われている相場操縦的行為や、
長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、
将来の上昇余地が限定される可能性がある。
それでも熱心なビットコイン信奉者は今も半減期を信じている
ビットコインは非中央集権と言い訳しても
中央集権の機関である金融庁の認可があるから
仮想通貨と法定通貨との交換がスムーズに行えているということを忘れてはいけない。
2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして法定通貨を荒稼ぎした市場参加者が
仮想通貨市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
ライトコインより後に半減期を迎えるビットコインは、
半年も前から規制当局が目を光らせている
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
ブロックチェーン技術とビットコインなどの従来の仮想通貨を混同してはいけない。
ビットコインなどの暗号資産で行われている相場操縦的行為や、
長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、
将来の上昇余地が限定される可能性がある。
それでも熱心なビットコイン信奉者は今も半減期を信じている
ビットコインは非中央集権と言い訳しても
中央集権の機関である金融庁の認可があるから
仮想通貨と法定通貨との交換がスムーズに行えているということを忘れてはいけない。
2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして法定通貨を荒稼ぎした市場参加者が
仮想通貨市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
ライトコインより後に半減期を迎えるビットコインは、
半年も前から規制当局が目を光らせている
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
ブロックチェーン技術とビットコインなどの従来の仮想通貨を混同してはいけない。
596承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:21:36.98ID:fT2kNwVi 値上がりすると、ビットコインは価値の裏付けがないって売り豚が発狂するのが面白いよな
スレもコピペであふれてきた
スレもコピペであふれてきた
597承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:23:15.12ID:pXGXo4oG テザーのインチキ信じてないのと
含み損ポジションみてないんやろ
含み損ポジションみてないんやろ
598承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:25:44.33ID:3jJTfrOT 海外の有名インフル曰く7800復帰はすぐ、8400まで近日上がるってよ
599承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:26:57.42ID:fT2kNwVi 確実に来るだろうコロナ金融危機でビットコインがどうなるのか楽しみだわ
だってさ、日本だって銀行あたり1000万しか保証しないじゃん
資産移動は金でもいいけど保管が面倒くさいし、移動しにくい
だってさ、日本だって銀行あたり1000万しか保証しないじゃん
資産移動は金でもいいけど保管が面倒くさいし、移動しにくい
600承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:27:22.48ID:pXGXo4oG メックスにもフィネにも売り豚もびっくりするほどのショートのクソポジあるぞ
http://ludwig.s602.xrea.com/oi/
http://ludwig.s602.xrea.com/oi/
601承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:27:55.47ID:fifDAezn >>596
そうそう売り豚は
こんな仮想通貨上がる理由がない
この経済状況下で買う奴は頭わいてるとか
三尊がぁーとか
ロンガーはチャートが見れない馬鹿だとか
しきりに値上がりをただただ眺めながら
呪文を唱え続けてて笑える
そうそう売り豚は
こんな仮想通貨上がる理由がない
この経済状況下で買う奴は頭わいてるとか
三尊がぁーとか
ロンガーはチャートが見れない馬鹿だとか
しきりに値上がりをただただ眺めながら
呪文を唱え続けてて笑える
602承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:28:07.80ID:pidLX+52 底ショート切るか… 往復だ…
603承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:28:20.66ID:zPaNu/9E 強い下ヒゲつけたね
これは 本気で上ぶち抜きにきてるかな?
これは 本気で上ぶち抜きにきてるかな?
604承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:31:33.06ID:E5yyq7oa >>550
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
606承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:32:26.73ID:E5yyq7oa >>550
>>44
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
>>44
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
607承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:33:11.65ID:E5yyq7oa ビットワイズはビットコインETFの申請を撤回
SECに提出された書類によると、
ビットワイズは撤回について
「ビットコインETF申請撤回することは、公共の利益と利用者保護に一致する」
https://sec.report/Document/0001493152-20-000557/
各社がビットコインETFを申請する毎に
SECは仮想通貨市場の価格操作リスクやマネロンテロ資金供与などを指摘していた。
>>550
SECに提出された書類によると、
ビットワイズは撤回について
「ビットコインETF申請撤回することは、公共の利益と利用者保護に一致する」
https://sec.report/Document/0001493152-20-000557/
各社がビットコインETFを申請する毎に
SECは仮想通貨市場の価格操作リスクやマネロンテロ資金供与などを指摘していた。
>>550
608承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:33:51.30ID:ZfHwzCAF コロナ終息兆し無し企業の業績悪化発表で株式暴落、法定通貨価値下落を考えるとBTCは暴騰だよ
609承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:33:54.00ID:E5yyq7oa >>602
仮想通貨市場は相場操縦pump待ち相場!!!
大口も小口も
誰かに仮想通貨を買い取ってもらわないと
円やドルには戻せません
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は相場操縦pump待ち相場!!!
大口も小口も
誰かに仮想通貨を買い取ってもらわないと
円やドルには戻せません
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
610承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:34:48.48ID:E5yyq7oa >>550
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
612承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:36:00.32ID:E5yyq7oa >>550
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
613承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:36:25.43ID:E5yyq7oa >>550
不透明な仮想通貨市場
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
不透明な仮想通貨市場
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
614承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:36:48.43ID:E5yyq7oa >>550
ビットコイン、アメリカ政府が新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
ビットコイン、アメリカ政府が新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
615承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:38:44.83ID:/uNQLga7 >>550
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
616承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:40:08.28ID:/uNQLga7 >>550
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
617承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:40:25.87ID:fifDAezn618承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:40:32.00ID:/uNQLga7 >>550
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコインがブラジル銀行が法人口座を閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
https://jp.cointelegraph.com/news/new-cme-bitcoin-options-sparks-unusually-strong-activity-jpmorgan
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコインがブラジル銀行が法人口座を閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
https://jp.cointelegraph.com/news/new-cme-bitcoin-options-sparks-unusually-strong-activity-jpmorgan
619承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:42:18.08ID:/uNQLga7 >>550
トランプ政権は、仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
トランプ政権は、仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
620承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:43:40.22ID:pidLX+52 切った瞬間下がるし下手すぎw まあいいや押し目ロング狙う
621承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:44:01.47ID:bo7D/120 今日は下げよw
ダウにしろ原油にしろ堅調だったのに
上値がだんだん下がってるのも分からんかなw
ダウにしろ原油にしろ堅調だったのに
上値がだんだん下がってるのも分からんかなw
622承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:44:15.91ID:DHiBu8EE おはよう。上がってんね。どんどんはどうなったんや
624承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:45:20.33ID:bo7D/120 ほらほらw
627承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:47:14.62ID:7Otyurgj 燃料になりたいやつは売れ
もう暴発寸前だ
もう暴発寸前だ
628承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:47:21.12ID:fifDAezn 2千円動いただけでどやるとか
629承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:48:11.99ID:bo7D/120630承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:48:23.47ID:pidLX+52 慌てちゃうのが駄目ですね 昨日も痛い 80ストップロング… ちょっと切ってから上がりだすし
戻らないの確認してから切るべきだった…
戻らないの確認してから切るべきだった…
631承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:48:36.84ID:DHiBu8EE 下げ予想たまたま当たっただけでイキってるガイジいるね
少なくともあの下髭出て売ろうと思わん
少なくともあの下髭出て売ろうと思わん
633承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:50:52.32ID:pidLX+52 >>632
ありがとうございます!
ありがとうございます!
634承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:51:00.14ID:eEKz/rbO 需要も流動性もない市場では大口の思惑次第だ
636承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:53:36.71ID:7Otyurgj テザーの刷り方考えろ
打出の小槌とはまさにこの事
打出の小槌とはまさにこの事
637承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:53:48.12ID:pidLX+52 もう一段落ちたら考えよ
638承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:54:28.88ID:fifDAezn 今日は出川組の久々にやってみるかロング多そう
639承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:55:28.34ID:pidLX+52 でも今日は下げなのか… じっくり見よう
641承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:56:02.74ID:z59+2XuS GWに爆上げしてから奈落がBTCらしい動き
642承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:57:12.31ID:PAK2X2WS 半減期でこれじゃゴミ確定だろ
643承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:57:30.67ID:We6YpedZ 昨日の値幅で大喧嘩すなよ
644承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:58:26.21ID:yH2tVRz2 >>639
こんなの1日ポジション持ちっぱなしするの怖いから数千、一万幅くらいでも確実にとってく方がいいと思います
こんなの1日ポジション持ちっぱなしするの怖いから数千、一万幅くらいでも確実にとってく方がいいと思います
645承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:59:03.32ID:fifDAezn 80万がゴミの大富豪きてんね
646承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:59:05.71ID:pidLX+52 >>640
もう買うべきですかね? もう一段掘りそうなんでそこで買う事考えているんですが
もう買うべきですかね? もう一段掘りそうなんでそこで買う事考えているんですが
647承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:00:21.35ID:PAK2X2WS パブリックエネミーきてんね
648承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:00:28.14ID:eTi9Qx/V そういう奴に限って、上がった後になって
「あのとき買っておけば……」つって高値ロングするんだ
「あのとき買っておけば……」つって高値ロングするんだ
652承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:01:49.02ID:pidLX+52 >>644
自信あるところならそれが堅いかもしれませんね
自信あるところならそれが堅いかもしれませんね
653承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:02:54.31ID:fifDAezn 80万も持ってなさそうなフィーリング大富豪キテんね
654承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:03:33.38ID:pidLX+52 そうですよねえ後で爆上げして後悔する事もありそうだし難しいw 本当初動で捉えるのが大事ですね
655承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:03:37.46ID:PAK2X2WS ショートまだ間に合うね
ま、こっち側の俺は眺めてるだけでも楽しいんだが
ま、こっち側の俺は眺めてるだけでも楽しいんだが
656承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:04:41.18ID:eTi9Qx/V658承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:05:03.70ID:fifDAezn 大富豪の向こう側の大貧民きてんね
659承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:05:37.55ID:/vpvAfzi ナイアガラきてんじゃん
660承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:06:09.41ID:7Otyurgj >>654
下がったらショートして底を取ったんだろう?
上がって天井ロング掴みかねない。
ショートでもロングでも今どっちに動くか考えてポジを持ってみろ
わしは上に行くと思っているが、下目線もいるようだ
下がったらショートして底を取ったんだろう?
上がって天井ロング掴みかねない。
ショートでもロングでも今どっちに動くか考えてポジを持ってみろ
わしは上に行くと思っているが、下目線もいるようだ
661承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:06:10.24ID:Ky+UjGqV 奈落様?!奈落様ですか!!?
662承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:06:21.68ID:PAK2X2WS スレの気持ち悪さが増してるよなwwww
663承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:06:24.24ID:IQdKaqV4 週足連続陽線が続いてるから爆上げして急落かそのまま急落パターン
664承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:06:59.49ID:pidLX+52 >>652
堅いのが大事です! 往復ビンタ痛い!
堅いのが大事です! 往復ビンタ痛い!
665承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:08:22.09ID:PAK2X2WS 草夫みたいな連投イキリが出始めたら天井説あるかもしれんね
666承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:08:45.95ID:ENtq6RkW おは
変わってない
変わってない
668承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:10:22.30ID:A4QpfZm7 べた渚よこよこ号停泊中
669承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:10:30.36ID:MIiqnWpG 下げ止まったかな?
671承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:11:48.54ID:pidLX+52 >>667
出来てないです
出来てないです
672承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:11:53.65ID:ENtq6RkW 先輩方へ質問です
世界でビットコイン取引量の一番多い業者ってどこですか?
世界でビットコイン取引量の一番多い業者ってどこですか?
673承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:12:17.53ID:PAK2X2WS 半減期後の動き知りたいなら悲惨なBCH見ろよ
674承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:13:20.91ID:ENtq6RkW ビットコインキャッシュとビットコインの取引量ってどのくらい差があるのですか?
676承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:15:26.58ID:XaHLSiEa どんどんインチキして上げろよ、何モタモタしてんや
677承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:15:49.30ID:PAK2X2WS 質問責め奴は何が言いたいんだ
BCHで半減期はショボいとバレてるのに
BCHで半減期はショボいとバレてるのに
678承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:15:59.39ID:rZxUs4OB 買いが弱いィッ…!
679承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:16:02.96ID:ndBM/az4 夜中の下げなかったのが以外だな。
さっきの下げで買い戻したわ
さっきの下げで買い戻したわ
680承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:17:22.37ID:pidLX+52 >>675
わかりました 余裕を持ってって事ですね
わかりました 余裕を持ってって事ですね
681承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:17:36.95ID:ENtq6RkW682承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:19:29.75ID:PAK2X2WS >>681
バイナンスだろ
バイナンスだろ
683承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:23:49.36ID:xaHBgQ3b 質問は950行ったらしろ
684承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:28:14.84ID:E41Q4dIm 今から30万の資金で億り方法を教えてください
685承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:28:49.25ID:ENtq6RkW686承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:31:14.82ID:hK/NItt8 買い支えがなくなって80万キープも怪しくなってきたな
688承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:33:13.41ID:ENtq6RkW 今週40万浮いててとても嬉しいです
ここの人達には小さいお金かもしれないけど
給料の手取りと同じ額を一週間で稼げたのが嬉しくて 🙌
ここの人達には小さいお金かもしれないけど
給料の手取りと同じ額を一週間で稼げたのが嬉しくて 🙌
689承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:37:17.93ID:Cw5KnPRK ロング号停泊したまま
690承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:38:26.48ID:99j0zEug 眠いわ〜
278 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 00:15:12.84 ID:rs63sp3V [1/6]
いやこんな分かりやすいショートポイントないだろう
当たり前に買われすぎだよ
まさか7750Sが刺さるとは思わなかったけど
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 00:17:13.31 ID:rs63sp3V [3/7]
アルトが付いてきてたら即利確してたけど、この感じじゃ寝ショートで平気だな
建値カットで寝るわ
絶対7250くらいまで下がる
278 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 00:15:12.84 ID:rs63sp3V [1/6]
いやこんな分かりやすいショートポイントないだろう
当たり前に買われすぎだよ
まさか7750Sが刺さるとは思わなかったけど
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 00:17:13.31 ID:rs63sp3V [3/7]
アルトが付いてきてたら即利確してたけど、この感じじゃ寝ショートで平気だな
建値カットで寝るわ
絶対7250くらいまで下がる
692承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:41:01.11ID:Dg2wa4zs ダウ完全無視
693承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:43:27.47ID:GtAOdP1A >>691
俺すごいんだぞアピールwwwwwww
俺すごいんだぞアピールwwwwwww
694承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:45:46.58ID:bo7D/120 >>690
まだ買いたいのも多いから、そのラインより気持ち上で考えてるよ。とりあえず落ちてく先はね
まだ買いたいのも多いから、そのラインより気持ち上で考えてるよ。とりあえず落ちてく先はね
696承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:49:30.22ID:99j0zEug 今日の20:00くらい、1時間雲の下限で7750S利確すっかな
697承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:51:59.43ID:puzsr8Ek699承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:53:28.02ID:q4BRq8gp まだ落ちないの?
700承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:53:43.59ID:ENtq6RkW701承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:54:44.04ID:ENtq6RkW 下げるのかなぁ 困るよ
702承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:55:53.12ID:9C2Pw/KG >>697
酷すぎワロタw
<注意>
・本botは確実に儲かるものではなく、損失が発生する可能性があります。
・予告なく販売停止にする可能性があります。
・基本的にはサポートはありませんが、バグ等の修正は随時おこないます。
・バックテスト結果はSFDを考慮しておらず、プログラムではSFD時は新規注文をしないようにしています。
酷すぎワロタw
<注意>
・本botは確実に儲かるものではなく、損失が発生する可能性があります。
・予告なく販売停止にする可能性があります。
・基本的にはサポートはありませんが、バグ等の修正は随時おこないます。
・バックテスト結果はSFDを考慮しておらず、プログラムではSFD時は新規注文をしないようにしています。
703承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:56:50.72ID:Cw5KnPRK ばっちゃの人信じる?
489 名前:承認済み名無しさん :2020/04/25(土) 01:49:47.96 ID:A2o36P7y
ばっちゃは86万まで上がるって
今ショートしちゃあかんって
496 名前:承認済み名無しさん :2020/04/25(土) 01:57:16.70 ID:A2o36P7y
こんなとこで売ったらアカン。幸運さん、逃げはります
ばっちゃより
489 名前:承認済み名無しさん :2020/04/25(土) 01:49:47.96 ID:A2o36P7y
ばっちゃは86万まで上がるって
今ショートしちゃあかんって
496 名前:承認済み名無しさん :2020/04/25(土) 01:57:16.70 ID:A2o36P7y
こんなとこで売ったらアカン。幸運さん、逃げはります
ばっちゃより
704承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:59:47.71ID:ENtq6RkW あぁ暇だ
705承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 08:01:07.41ID:bo7D/120 アラート連チャンがcoin移動でw
逃げるき満々かね?w
逃げるき満々かね?w
706承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 08:05:28.04ID:pidLX+52 >>703
ばっちゃと海外インフルなんだかんだ当たっているので結構参考にしていますw
ばっちゃと海外インフルなんだかんだ当たっているので結構参考にしていますw
707承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 08:15:13.32ID:1BYswg/K708承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 08:16:42.87ID:pidLX+52 >>707
キム死んだ?
キム死んだ?
709承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 08:18:49.70ID:Cw5KnPRK >>706
そのくらいなら無理ない気がしてるw
そのくらいなら無理ない気がしてるw
710承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 08:19:07.24ID:3jJTfrOT 何が何でも7500維持でここから発車して8500のストーリー実行したいんだろうな
711承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 08:19:09.09ID:1BYswg/K >>708
かもしれない。ν即+に貼られてた
かもしれない。ν即+に貼られてた
712承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 08:20:12.10ID:bo7D/120713承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 08:21:50.23ID:GtAOdP1A 総楽観wwwwww
ロンギャーーー44ねwwwwww
ロンギャーーー44ねwwwwww
714承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 08:25:00.45ID:pidLX+52 ショート切ったの痛いww
715承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 08:25:44.17ID:gIG6YeiC こういう相場は国民性でるな
海外ニキは上がりまくり ジャップは暴落目線
海外ニキは上がりまくり ジャップは暴落目線
716承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 08:26:18.11ID:SoaBTKHm 黒電話下げあるかもな。
妹はヤバい奴だ。
妹はヤバい奴だ。
717承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 08:27:38.37ID:pidLX+52 買うなら自分も78万で買いたいです!
718承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 08:28:03.58ID:GtAOdP1A ここの奴らは8000ドル〜8500ドル予想ばっかで6400ドル予想一個もないのマジウケwwww
天井ロンギャーーー丸焼きにしてくれねーかなぁwwwww
天井ロンギャーーー丸焼きにしてくれねーかなぁwwwww
719承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 08:29:51.87ID:8qPsIYRJ 金下げくる
北朝鮮のビットコイン売られるわ
北朝鮮のビットコイン売られるわ
720承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 08:31:17.18ID:gIG6YeiC 盗んだビットコインどうすんだ黒電話
721承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 08:31:21.75ID:+oA+lRQK 混乱を抑えるための資金調達売りはあり得るな
722承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 08:31:49.46ID:3jJTfrOT アメリカ人からしたら物の価格は最後は上がっていくのが当たり前だからな
ダウも無限の右肩上がりしたから世界的な投資家が何人も生まれた
日経を主戦場にしてたらそうはならない
ダウも無限の右肩上がりしたから世界的な投資家が何人も生まれた
日経を主戦場にしてたらそうはならない
723承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 08:32:57.97ID:pidLX+52724承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 08:35:59.17ID:bo7D/120 北朝鮮のcoinリスクかw
次から次へとwww
コロナに原油に、で、まんせー売りくんの?
次から次へとwww
コロナに原油に、で、まんせー売りくんの?
725承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 08:40:59.79ID:xsFSG4dd 熟成したデジタルゴールドにチョン死亡とか無風
726承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 08:42:26.92ID:pidLX+52 ばっちゃん、海外インフル、北朝鮮、コロナ、原油、世界恐慌 ビットコさっぱりわかりませ〜んw
728承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 08:52:32.77ID:uL1NAvjk まぁ今日明日は大して動かんよ。浴びせ売りかまして来るなら日曜の深夜から月曜の昼頃だろ。このパターン飽きたよ。出来高少ないから77万辺りまで落ちるだろうね
730承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:01:04.52ID:GtAOdP1A https://jp.tradingview.com/x/0llzTwdb/
おめーらダイヤ作ってる事忘れんなよwwww
こいつ出現したってことはどっちにぶっ飛んでもおかしくないからなwwwwww
期待値考えんならどう考えてもショート一択だろwwwwww
おめーらダイヤ作ってる事忘れんなよwwww
こいつ出現したってことはどっちにぶっ飛んでもおかしくないからなwwwwww
期待値考えんならどう考えてもショート一択だろwwwwww
731承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:01:25.84ID:B+4j4S9N 上髭凄すぎw
732承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:02:58.05ID:VbgqEq7s 🦠🦠🦠🦠天井ロング底ショート同好会🦠🦠🦠🦠
733承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:04:04.93ID:B+4j4S9N ぼくのどこかにかくれてる
ピンクモンスターおきてくれ
ピンクモンスターおきてくれ
734承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:05:12.94ID:wlNl5+e1 奈落様?!奈落様ですか!!?
735承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:05:42.66ID:bo7D/120 ズドーンw
736承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:06:32.00ID:p+SzXfj1 ショートしたい形になってきたな
737承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:07:10.68ID:SsLAi27C 2,000円幅でズドーン…?
739承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:10:01.90ID:IHqiGhm6 お金持ちの俺がチャートを動かしてやるよ
740承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:11:17.80ID:bo7D/120 6800から数日間上がる度に
m9( ゚Д゚) ドーン!とか書いてきたが7600半ばでロング処分してよかったわww
m9( ゚Д゚) ドーン!とか書いてきたが7600半ばでロング処分してよかったわww
741承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:12:04.66ID:/57nDK/x 当面の天井を確認。ガラガラくるぞ。
742承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:12:58.20ID:Y0pPx40Z こんなんガラ来るなんて誰にでもわかるだろ
743承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:13:03.14ID:pidLX+52 下だw
744承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:13:33.77ID:Jl638Tkt 何か昨日も見たような動きだな
745承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:14:46.37ID:bo7D/120 2時間で5件全部coinのアラートw
4500coinくらいかあw
4500coinくらいかあw
746承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:15:34.65ID:00B7pChW ショーターのそういうとこ大っ嫌い
747承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:15:52.46ID:pidLX+52 78マン行ったら考えよ
748承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:17:33.03ID:GtAOdP1A749承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:18:14.54ID:MIiqnWpG ここからショート
751承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:20:15.75ID:bo7D/120 6時台から何度も買い板貫通で不要な買いが溜まってるしねw
上値チャレンジはだんだん山が小さくなってるしw
テザーもオプション昨日終わってどうなんかな?w
上値チャレンジはだんだん山が小さくなってるしw
テザーもオプション昨日終わってどうなんかな?w
753承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:21:16.19ID:GtAOdP1A >>750
はい却下wwww
はい却下wwww
754承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:21:29.52ID:GtAOdP1A >>752
はい却下www
はい却下www
756承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:22:14.67ID:GtAOdP1A758承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:24:05.39ID:LQseScOo えちちのチー!!!🀄🀄🀄
759承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:24:52.00ID:GtAOdP1A >>757
いいじゃんwwww
いいじゃんwwww
760承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:29:33.40ID:56R42CE+ >>748
バイソン山田
バイソン山田
763承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:35:34.84ID:56R42CE+ >>748
スネーク臭漢
スネーク臭漢
766承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:37:45.18ID:Bh5knzGF いい下髭
767承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:37:47.75ID:+oA+lRQK レジを超えれず小さい山切り下げてるし今にも落ちそう
まぁロングするにしても今は調整入ったほうがいい頃合いだから新規ロングは控えて待つべきだな
まぁロングするにしても今は調整入ったほうがいい頃合いだから新規ロングは控えて待つべきだな
768承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:38:43.71ID:BB38muhm ビットコインの価値0説
こんな変動の激しい通貨今後使われることもなく消えていく
こんな変動の激しい通貨今後使われることもなく消えていく
769承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:39:06.83ID:YXdNGA52 この下げ方は戻すって皆が学習したからもうショーター増えないのに
何時までやるんだろ?垂直下げせずジワ下げは騙ししかない
何時までやるんだろ?垂直下げせずジワ下げは騙ししかない
770承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:39:33.06ID:bo7D/120 >>748
ティッシュにチャート手書き
ティッシュにチャート手書き
772承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:44:06.06ID:IHqiGhm6774承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:45:50.62ID:lrJ9ZmhR >748
おめ男
おめ男
775承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:46:49.93ID:Y0pPx40Z 俺はじり下げからのナイアガラだと見ているがどうだろうか
776承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:47:19.55ID:gICwiTo2 ジリ下げ云々いってるやつは初心者
777承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:47:42.06ID:MIiqnWpG テザーさんご出勤
778承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:48:04.06ID:XuQVRREz 反転の兆しあり
ロング買い増し
ロング買い増し
781承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:48:52.02ID:1BYswg/K >>748
草ニキ
草ニキ
785承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:52:05.12ID:XuQVRREz >>748
壊死ニキ2号
壊死ニキ2号
786承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:53:26.64ID:MIiqnWpG 売り圧強すぎか
今日は解散だな
今日は解散だな
787承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:53:30.21ID:00B7pChW クソくだらんあだ名でレス埋めんなカスども
788承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:54:27.83ID:Y0pPx40Z 人気に嫉妬しようとしたらレスしてるのがほぼ同一なので草w
790承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:55:46.69ID:YXdNGA52 無理無理下がらんないって。下がるにはあまりにも資金入ってなさすぎ
下げるにも新規の金が要る
下げるにも新規の金が要る
792承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:56:20.77ID:MCmK3aQG おじいちゃんチャートくるで
794承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:56:47.86ID:IHqiGhm6 リバウンド早い
795承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:57:04.58ID:56R42CE+ >>748
難中臭貞
難中臭貞
796値動キスチュ(損益-100000)
2020/04/25(土) 09:57:15.22ID:xkHWSANC やっぱゴミかな?って声がチャートから聞こえてくるようじゃんw
797承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:57:18.28ID:puUYVRIY ここで下がらねえならロングか
798承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:57:27.96ID:K2YNCoYu 若干下がっても買い支えでヨコヨコにするんやね
誰が80万を守ってんのや
誰が80万を守ってんのや
799承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:58:20.72ID:HEoQIIr2 ここでロング
あと夜まで放置や
あと夜まで放置や
801承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:59:21.00ID:GtAOdP1A >>762
これいいじゃんwwww
これいいじゃんwwww
802承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:00:35.76ID:7XTCFW7+ 結局いい押し目だったな
803承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:01:44.18ID:K2YNCoYu 70万まで下がってからが押し目やと思ってる
804承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:02:37.04ID:XuQVRREz >>803
マジぃ?
マジぃ?
806承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:07:15.02ID:0psF62n4 7450割らせたくなさげだけど何かあるのここ
808承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:08:53.43ID:7XTCFW7+ 全然あがんねー
809承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:09:18.59ID:rGU4GJDK 1時間足以上だと確かに髭は抜けても実線は7450守ってる感じやな
810承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:12:08.12ID:gIG6YeiC 7450ドルというか階段の下限だな
811承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:12:18.59ID:00B7pChW 時間足どうしても雲上出したいのか?
812承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:12:57.30ID:Iz9BU1bJ 今1時間足で次は2時間ね
その次4時間からの昇竜拳
っていう願望
その次4時間からの昇竜拳
っていう願望
813承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:13:01.88ID:puUYVRIY 黒電話死亡上げこい
814承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:13:11.72ID:ViHWPo9f なんで上がるんだよ馬鹿
815承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:18:27.97ID:00B7pChW Yボタン昇竜拳こい
816承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:21:04.66ID:EWaKWPzw 5時間前とかのイーサリアムの大量移動やばそうに見えるの気のせい?
817承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:21:07.78ID:7a1DHekk やっぱりこの辺りのジワ下げは全部騙しなんだな。て事は騙した回数だけ
ショート捕まえてるからこれ凄まじい上昇圧力になるな
ショート捕まえてるからこれ凄まじい上昇圧力になるな
818承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:22:23.39ID:bo7D/120 予想より買い意欲強いなwww
あんだけくらってポキッとよく折れないもんだわw
あんだけくらってポキッとよく折れないもんだわw
819承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:25:26.15ID:bo7D/120 >>816
結構やばい量だねw
結構やばい量だねw
820承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:26:06.02ID:ViHWPo9f うーん、やっぱ上かねえ
821承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:29:00.74ID:HEoQIIr2 買い圧凄いねえ
もう調整下げ終わったのか?
もう調整下げ終わったのか?
822承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:29:19.59ID:7a1DHekk 7500一瞬で取り戻して草。下げは数時間戻しは数分とか完全に大口が
個人の売り全部拾ってる
個人の売り全部拾ってる
823承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:29:22.07ID:pidLX+52 なんか正直下のような気がする… なんか色々動きが弱まっているんだよね ちょっと前までは下に行っても
すごい勢いで戻してたんだけど いまはその勢いがない 上にでっかい抵抗もあるし
もうちょっと上がったらショート打とうかなあ…
すごい勢いで戻してたんだけど いまはその勢いがない 上にでっかい抵抗もあるし
もうちょっと上がったらショート打とうかなあ…
824承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:30:16.29ID:pidLX+52 ただばっちゃんと海外インフルの予想がねえ…
825承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:30:37.35ID:1B0Hh4Qe >>602
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
826承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:31:11.51ID:1B0Hh4Qe >>819
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
827承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:31:47.91ID:/JLlTUSi ダウ理論勉強してこい
828承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:31:57.19ID:WY+mAitk はぁ
829承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:32:36.39ID:1B0Hh4Qe >>731
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
830承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:33:03.50ID:RepRq4Xi イーサ移動されるとどうなるの?
831承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:33:04.88ID:1B0Hh4Qe >>620
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
832承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:34:16.05ID:1B0Hh4Qe >>605
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
833承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:34:31.40ID:1B0Hh4Qe >>596
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
835承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:35:04.24ID:ZWjdUiyN すっかり蓋が出来てしまったな
まあインチキテザーがお休みじゃこんなもんか
まあインチキテザーがお休みじゃこんなもんか
837承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:36:20.79ID:1B0Hh4Qe >>550
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
838承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:37:54.04ID:7XTCFW7+ したと思わせてぶち上げるのがクソコイン
ショタロウは何回騙されるのか
ショタロウは何回騙されるのか
839承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:38:26.56ID:+oA+lRQK ID:1B0Hh4Qe こいつ120万円ぐらいで掴んじゃったアレな人?w
840承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:41:05.23ID:bo7D/120841承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:41:17.94ID:yH2tVRz2 ビットコインに頭壊されたんやね
842承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:43:08.11ID:6p6dBUHi 素人こんね
843承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:44:55.10ID:IHqiGhm6844承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:51:18.05ID:1B0Hh4Qe ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
>>611
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
>>611
845承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:51:33.82ID:jstk5YdZ 金正恩ショック来るか?
846しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/25(土) 10:56:38.52ID:9lSmuWMH おはよう。久しぶりに長く寝られたわ。
落ちてきてるやん!やばいやん!
落ちてきてるやん!やばいやん!
847承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:59:35.82ID:IHqiGhm6 一昨日から殆ど動いとらんやろ
848承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:00:59.92ID:yH2tVRz2 これで上がってくれないかなぁ
849承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:02:23.41ID:7a1DHekk 7550から下は全部買えってアルゴが居るな
850承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:02:58.49ID:yH2tVRz2 もう二段階くらい下げてもいいから84万まで上がってください
851承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:03:23.78ID:ViHWPo9f これってどういう原理?
なんで時間の節目に一気に買いや売りが増えるの?
大口同士同盟組んで同じタイミングに実行してるとしか思えない
なんで時間の節目に一気に買いや売りが増えるの?
大口同士同盟組んで同じタイミングに実行してるとしか思えない
852承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:03:36.58ID:56R42CE+ >>846
永眠希望
永眠希望
853しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/25(土) 11:05:02.63ID:9lSmuWMH >>851
簡単に言ったらテクニカル見てる人たちがいるからだと思うよ。
簡単に言ったらテクニカル見てる人たちがいるからだと思うよ。
855承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:08:28.47ID:ViHWPo9f856承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:10:13.42ID:00B7pChW 金正恩ショックて死んだんか?
857承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:11:02.86ID:yH2tVRz2 なんか気持ち悪いから802000L一回切っちゃったよ
858承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:14:14.73ID:+oA+lRQK この山の天井は4/8あたりのレジの1段上のレジなので簡単には抜けない
4月前半と同じような動きになるか抜けていくか正念場のところ
無理するの良くない
4月前半と同じような動きになるか抜けていくか正念場のところ
無理するの良くない
859承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:14:41.77ID:9/L6CbNA >>
テクニカルは時間足で別物になるときがあるからしゃーない
例えば日足だとレンジぽくても4h足で上昇トレンドになってたり15分足ではレンジかトレンドの判断付かないてのが普通やで
テクニカルは時間足で別物になるときがあるからしゃーない
例えば日足だとレンジぽくても4h足で上昇トレンドになってたり15分足ではレンジかトレンドの判断付かないてのが普通やで
860しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/25(土) 11:14:55.56ID:9lSmuWMH >>855
そんな感じ。ドテン君でググってみたら面白いよ。
そんな感じ。ドテン君でググってみたら面白いよ。
861承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:15:46.06ID:9/L6CbNA >>855
862承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:16:25.12ID:+oA+lRQK で今3/12からのサポにも触れているという激熱タイム
863承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:17:18.13ID:yH2tVRz2 もったいないことしたったけどしゃあない…
864しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/25(土) 11:17:28.06ID:9lSmuWMH お前らも寝た方がいいよ。めっちゃスッキリして前向きになる!
865承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:18:18.63ID:fT2kNwVi 日足の雲上限だったりもするな
色々な節目だから止まってる
色々な節目だから止まってる
866承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:20:34.54ID:pidLX+52 良しショートチャンス来てる
867承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:20:47.64ID:9/L6CbNA >>855
大口のムーブについてはその考えでええと思う
テクニカルの逆を突かれるかも…て考えるとここまで値動が動いたら損切り!て感じでなんとなくイメージしやすくなるで
大口のムーブについてはその考えでええと思う
テクニカルの逆を突かれるかも…て考えるとここまで値動が動いたら損切り!て感じでなんとなくイメージしやすくなるで
868承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:20:48.08ID:00B7pChW うひー
869しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/25(土) 11:21:42.75ID:9lSmuWMH 落ちそうな不安定な相場やな、、
870承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:27:50.47ID:Vi43rn6f https://twitter.com/Ad_Inifinitum/status/1210652504968585217
上のURLを見てビットコインやその他仮想通貨のマイニングが始まった2008年
以降を注視してみよう
知らず知らずに北極の氷はどんどん、どんどん溶け始めている
季節外れの台風が増えてきただろ?気象問題だからと言って安心などできない
時期がきている。
原因とは言い切れないが確実に地球に優しくないマイニング通貨など買って
喜んでいては駄目だ 貴方にも子供や愛する家族がいるんだろ?
環境問題からマイニング規制が始まる可能性も無いとは言えない
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
ビットコイン、スイス一国以上の電力を消費している模様
https://www.gizmodo.jp/2019/07/bitcoin-energy.html
アースデイ50周年:通貨の持続可能性を考える
http://vc.morningstar.co.jp/006374.html
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
上のURLを見てビットコインやその他仮想通貨のマイニングが始まった2008年
以降を注視してみよう
知らず知らずに北極の氷はどんどん、どんどん溶け始めている
季節外れの台風が増えてきただろ?気象問題だからと言って安心などできない
時期がきている。
原因とは言い切れないが確実に地球に優しくないマイニング通貨など買って
喜んでいては駄目だ 貴方にも子供や愛する家族がいるんだろ?
環境問題からマイニング規制が始まる可能性も無いとは言えない
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
ビットコイン、スイス一国以上の電力を消費している模様
https://www.gizmodo.jp/2019/07/bitcoin-energy.html
アースデイ50周年:通貨の持続可能性を考える
http://vc.morningstar.co.jp/006374.html
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
871承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:33:00.91ID:7a1DHekk 落ちるならとっくに落ちてるよ。7450で阻止を丸1日以上やってるから
もうショートは時間切れ。テクニカルだと買いを示唆する指標が
どんどん出てきてる
もうショートは時間切れ。テクニカルだと買いを示唆する指標が
どんどん出てきてる
872承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:34:17.58ID:+oA+lRQK 米議会 GDPマイナス40%近くと予測 新型コロナで
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200425/k10012405311000.html
次回発表予定日04/29 21:30
ガラるならここだな
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200425/k10012405311000.html
次回発表予定日04/29 21:30
ガラるならここだな
874承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:36:43.63ID:Btz16LW6 もう500ドルくらいぶち上げて殺してくれ
875承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:37:54.15ID:3WAW8jb5 すごいじわじわあがってますなー。。
876承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:38:27.90ID:7XTCFW7+ ここまでくるなら815000までは戻すから
そこまで待ちかな
そこまで待ちかな
877承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:43:08.18ID:yH2tVRz2 今ノーポジやけどがんばれー
878承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:43:57.81ID:6p6dBUHi 素人きたね
879承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:44:42.54ID:GtAOdP1A ダイヤの右肩作りなwwwwwww
暴騰暴落は5月の中盤なwwww
レンジってことを想定すりゃこれほど楽なもんはないぜwwwww
暴騰暴落は5月の中盤なwwww
レンジってことを想定すりゃこれほど楽なもんはないぜwwwww
880承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:45:14.33ID:tIGZzss4 なんでアルトは上がらないのよーっ
881承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:45:26.24ID:rZxUs4OB きたねの人きたね
882承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:46:34.72ID:6p6dBUHi きてんね、きてんね、素人きてんね。
883しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/25(土) 11:48:51.87ID:9lSmuWMH 煽り合いが始まるのw?
884承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:49:39.60ID:bo7D/120 シンプソンまだあ?
885承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:49:46.22ID:FDBcfAou 上いかんのか?
886承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:51:46.78ID:FDBcfAou 上でしょ
887承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:52:08.82ID:Hh4y5tWs 76.7s助かんねえかな、、
888承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:53:06.70ID:XfSM+0mD >>114
不透明な仮想通貨市場、メアドだけで登録できる
海外業者がビットコインの価格に影響を与えている
今だに相場操縦規制もアンチマネロンテロ資金供与対策も未熟だと証明されている
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
ブロックチェーン技術が普及したとしても
ビットコインの市場操作が容認されたわけではない
不透明な仮想通貨市場、メアドだけで登録できる
海外業者がビットコインの価格に影響を与えている
今だに相場操縦規制もアンチマネロンテロ資金供与対策も未熟だと証明されている
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
ブロックチェーン技術が普及したとしても
ビットコインの市場操作が容認されたわけではない
889承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:53:17.26ID:uUgxLSo0 Lのbotが動き出してる気配がします
890承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:53:20.85ID:XfSM+0mD >>114
不透明な仮想通貨市場、メアドだけで登録できる
海外業者がビットコインの価格に影響を与えている
今だに相場操縦規制もアンチマネロンテロ資金供与対策も未熟だと証明されている
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
ブロックチェーン技術が普及したとしても
ビットコインの市場操作が容認されたわけではない
不透明な仮想通貨市場、メアドだけで登録できる
海外業者がビットコインの価格に影響を与えている
今だに相場操縦規制もアンチマネロンテロ資金供与対策も未熟だと証明されている
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
ブロックチェーン技術が普及したとしても
ビットコインの市場操作が容認されたわけではない
891しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/25(土) 11:56:09.73ID:9lSmuWMH 下がる気がする。。
892承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:56:57.20ID:XfSM+0mD >>550
不透明な仮想通貨市場、メアドだけで登録できる
海外業者がビットコインの価格に影響を与えている
今だに相場操縦規制もアンチマネロンテロ資金供与対策も未熟だと証明されている
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
ブロックチェーン技術が普及したとしても
ビットコインの市場操作が容認されたわけではない
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
不透明な仮想通貨市場、メアドだけで登録できる
海外業者がビットコインの価格に影響を与えている
今だに相場操縦規制もアンチマネロンテロ資金供与対策も未熟だと証明されている
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
ブロックチェーン技術が普及したとしても
ビットコインの市場操作が容認されたわけではない
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
893承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:01:52.62ID:bo7D/120 大口も板にぶつけられて
894承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:02:12.28ID:lrSmkooQ 金正恩追悼上げこい😭🖕
895承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:02:30.63ID:pidLX+52 自分も上がりそうに見えません いつかストーンが来そうw
896承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:03:12.53ID:FDBcfAou 上げるけど落ちるんだよなあ・・・・
897承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:03:46.45ID:7XTCFW7+ 追悼上げきてるね
898承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:04:27.14ID:fT2kNwVi Yahooトップに出ないからまだまだ買いだな
10000ドルまでは確実か
10000ドルまでは確実か
899承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:04:29.96ID:bo7D/120 大口も処理中の厚い買い板にぶつけられて、また処理して永遠の処理中ww
900承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:05:10.93ID:m7UyOXty 正恩のビットコインは妹に渡るのか
901承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:06:01.02ID:bo7D/120 >>900
誰か実行部隊絶対ネコババするだろw
誰か実行部隊絶対ネコババするだろw
903承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:12:29.83ID:bo7D/120 ビットコダメになるって事かねw
904承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:15:11.99ID:FDBcfAou 100倍ガラこいw
905承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:16:41.41ID:CAAeNW1d おはようございます
906承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:16:56.27ID:bo7D/120 あんま上げると換金投げくるしで、7500くらいで必死に永遠の処理中wwww
908承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:19:39.14ID:ZWjdUiyN 北朝鮮保有のビットコ投げ売り祭り
はっじまっるよ〜〜〜〜〜-
はっじまっるよ〜〜〜〜〜-
909承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:21:51.41ID:yH2tVRz2 北朝鮮って前までミサイル偽札シャブのイメージしかなかったけどビットコインも加わったわ
910承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:22:49.08ID:FDBcfAou 黒電話仮想通貨集めてなにしようとしてたんだか
911承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:28:01.42ID:4hKlNK6I 黒電話コインってそんなにあんの?
912承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:30:12.50ID:GJ7e/pg2 やっと現物買うチャンスきたのか?
50切ったらもう買うわ30まで待つ前に上がりやがるし
50切ったらもう買うわ30まで待つ前に上がりやがるし
913承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:30:57.49ID:Lg3wwzzN 黒電話死んだのガチ?ソースあるん?
914承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:31:52.17ID:FDBcfAou キター
915承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:33:07.14ID:FDBcfAou916承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:35:51.12ID:JuEy7hD7 >>910
マネロンでしょ
マネロンでしょ
917承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:36:58.64ID:uUgxLSo0 Sに切り替えます
918承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:38:07.98ID:Lg3wwzzN >>915
ヒギィッ😭
ヒギィッ😭
919承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:41:27.06ID:7XTCFW7+920承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:48:54.63ID:xsFSG4dd コインテレグラフ並だな
921承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:50:22.36ID:yWBYZRqs 下げは一瞬上げは永遠
またアセトラ作りに来てるのか、最強コインだなまじ
またアセトラ作りに来てるのか、最強コインだなまじ
922承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:50:45.78ID:GaCuXai4 売り板アラートなりまくてこわひ😭
923承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:55:19.53ID:rZxUs4OB またショーちゃん下髭作っちゃったん?
924承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:55:53.41ID:7XTCFW7+ こんだけ下せめて攻め切れないなら上がるでしょう
925承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:56:32.29ID:7a1DHekk 何千億使ってるだこれ。買い圧すげーな
926承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:57:21.32ID:t6kv4o8R うーんオワでしょこれ
ショートだね
ショートだね
927承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:58:52.09ID:rZxUs4OB しかし80万選手相当硬いなやっぱり
928承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:00:24.95ID:/JLlTUSi レジに張り付きまくってる
上だわ
上だわ
929承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:00:48.23ID:7XTCFW7+ ぶち上げるぞー
930しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/25(土) 13:02:25.89ID:9lSmuWMH 下がるやろ
931承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:03:11.44ID:utkGzBJ5 バイナンス止まった
932承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:03:31.33ID:nrXtnrnH 上がりそう
933承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:04:48.52ID:+1eO5ZTx ビットコ上がってるけど
アルト売られてるだけか?
アルト売られてるだけか?
934承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:07:24.71ID:uUgxLSo0 本気であげてる感じしませんし
oiみるかぎり大口が撤退準備をしてると思います
oiみるかぎり大口が撤退準備をしてると思います
935承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:10:22.00ID:wlftBmX6 高い高ーい♪
936承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:18:09.48ID:nSskhaZ4 >>934
OIってなんですか?
OIってなんですか?
937承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:19:56.03ID:nSskhaZ4 ショート入れたくなる形だな…
938とっとこハ無職()
2020/04/25(土) 13:21:31.76ID:FIJ9AFJc939承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:22:13.76ID:ITDSNwvu OIは増えたら上げで減ったら下げって思ってる奴居るが勘違いだぞそれ
今回は滅茶苦茶ロング有利になるOIの動きになってる
今回は滅茶苦茶ロング有利になるOIの動きになってる
940承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:23:16.56ID:veoFuDph 奈落ぅ!
941とっとこハ無職()
2020/04/25(土) 13:24:23.68ID:FIJ9AFJc あと2週間で半減期
943とっとこハ無職()
2020/04/25(土) 13:26:05.25ID:FIJ9AFJc リブラが上場してもbtc建てで買われるのかね
なら、一生きじく通貨はビットコインになるのかな
なら、一生きじく通貨はビットコインになるのかな
944承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:28:48.03ID:uUgxLSo0 >>936
前のスレでも紹介されてる方がいましたが、ここでチェックできます
https://twitter.com/btc_status
無償でツールや情報を提供してくださってる方々に感謝したいです
>>939
データ分析は最近勉強しはじめたので安直に考えてました。
原理など、もしよろしければお聞きしたいです
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
前のスレでも紹介されてる方がいましたが、ここでチェックできます
https://twitter.com/btc_status
無償でツールや情報を提供してくださってる方々に感謝したいです
>>939
データ分析は最近勉強しはじめたので安直に考えてました。
原理など、もしよろしければお聞きしたいです
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
946承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:36:24.86ID:ugXU8Ct1 来年の今ごろは最低でも150万くらいだと思ってるもん
947しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/25(土) 13:37:04.06ID:9lSmuWMH 俺は50万くらいやと予想!
948承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:37:36.74ID:eZ+W4wvc 俺は100万行ったり来たり!
949承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:37:48.07ID:GtAOdP1A950承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:42:34.95ID:GtAOdP1A てかoiとか見るくらいならこっち見た方がわかりやすくねwwwっw
http://ludwig.s602.xrea.com/
http://ludwig.s602.xrea.com/
951承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:43:29.08ID:2LZbktA9953承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:45:45.93ID:GtAOdP1A954承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:47:55.95ID:GtAOdP1A955承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:48:26.24ID:Vi43rn6f Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものを算定しています。参考に!
対象となる市場は超巨大でやがてXRPには資金が流れ込んできておそらく数年で時価総額は膨れ上がると思う
今後は日本がレバ規制を始めるとなると徐々に世界的にレバ規制ができて売り圧も減少していくだろう
それを見越していまから出来る限りガチホし、資産として保有しておいたほうがエスカレーター式で資金が倍増していく可能性が高いとみる
この巨大な市場から最大の利益を得る為には間違いなくXRPが一番ふさわしい通貨であると思う
世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場
国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。
ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。
ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。
不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。
ブロックチェーンのヘルスケア市場
https://www.prnewswire.com/news-releases/blockchain-in-healthcare-market-size-worth-5-517-6-million-by-2026-aftrex-market-research-805391249.html
2026年までブロックチェーンのヘルスケア市場規模は55億1760万ドル(約6,239億円)の価値
ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
モノのインターネット (IoT)市場
https://www.marketwatch.com/press-release/internet-of-things-iot-market-worth-usd-2488-billion-by-2022-at-1975-cagr-iot-industry-forecast-by-software-hardware-services-organization-type-2018-08-22
世界のIoT市場は、19.75%の年平均成長率で成長すると見込まれており、2022年末までに2488億米ドル(約28兆円)の成長が見込まれています。
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものを算定しています。参考に!
対象となる市場は超巨大でやがてXRPには資金が流れ込んできておそらく数年で時価総額は膨れ上がると思う
今後は日本がレバ規制を始めるとなると徐々に世界的にレバ規制ができて売り圧も減少していくだろう
それを見越していまから出来る限りガチホし、資産として保有しておいたほうがエスカレーター式で資金が倍増していく可能性が高いとみる
この巨大な市場から最大の利益を得る為には間違いなくXRPが一番ふさわしい通貨であると思う
世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場
国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。
ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。
ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。
不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。
ブロックチェーンのヘルスケア市場
https://www.prnewswire.com/news-releases/blockchain-in-healthcare-market-size-worth-5-517-6-million-by-2026-aftrex-market-research-805391249.html
2026年までブロックチェーンのヘルスケア市場規模は55億1760万ドル(約6,239億円)の価値
ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
モノのインターネット (IoT)市場
https://www.marketwatch.com/press-release/internet-of-things-iot-market-worth-usd-2488-billion-by-2022-at-1975-cagr-iot-industry-forecast-by-software-hardware-services-organization-type-2018-08-22
世界のIoT市場は、19.75%の年平均成長率で成長すると見込まれており、2022年末までに2488億米ドル(約28兆円)の成長が見込まれています。
956承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:49:14.91ID:uUgxLSo0 >>944
動画で紹介してくださってます
勝てるかどうかはわからないです
自分の本来の手法ではまだ上をめざしてるので悩んでいます
クジラは既にこういった情報がチェックされてる事を知ってると思うので
両建てでショート誘っているかもしれないとも思ってます
こういう話題をだせば詳しい方がアドバイスしてくださるかもしれないという
現金な目的の方が大きいです
無駄の可能性もあると思います
動画で紹介してくださってます
勝てるかどうかはわからないです
自分の本来の手法ではまだ上をめざしてるので悩んでいます
クジラは既にこういった情報がチェックされてる事を知ってると思うので
両建てでショート誘っているかもしれないとも思ってます
こういう話題をだせば詳しい方がアドバイスしてくださるかもしれないという
現金な目的の方が大きいです
無駄の可能性もあると思います
957承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:50:03.58ID:GtAOdP1A ワクワクポジションランドは意味あるだろwwwww
一時期閉鎖になってて久々に見たら再開してたからテンション上がったわwwwww
だいぶショーター捕まってんねwwwwww
一時期閉鎖になってて久々に見たら再開してたからテンション上がったわwwwww
だいぶショーター捕まってんねwwwwww
958とっとこハ無職()
2020/04/25(土) 13:52:43.95ID:FIJ9AFJc OI見ると、69から75に含み損ショートが大量にいるから上げってことだよ
OIをみるならばね
OIをみるならばね
959とっとこハ無職()
2020/04/25(土) 13:53:59.08ID:FIJ9AFJc ただOIからの判断なんて、いまいったやり方だと無限にロングすればいいことになっちゃうから盲信できないよね
960承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:55:12.68ID:/JLlTUSi 飛びついたイナゴを焼き払うほうが早そう
962承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:57:04.97ID:GtAOdP1A963承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:57:19.01ID:uUgxLSo0964とっとこハ無職()
2020/04/25(土) 13:58:41.86ID:FIJ9AFJc >>962
わくわくポジションランドみたんだけど
わくわくポジションランドみたんだけど
965承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:59:14.42ID:FDBcfAou ぶち上がれー
966承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:59:56.36ID:GtAOdP1A967承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:00:13.98ID:2LZbktA9 靴磨きのおっさんて
文体ですぐわかるよな
文体ですぐわかるよな
968承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:01:30.38ID:7XTCFW7+ ショタロウには苦しいあげ方ね
969承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:01:53.54ID:2LZbktA9 上げてちょんまげ
970承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:02:21.44ID:GtAOdP1A 天井ロンギャーーーもいっぱいいそうだから一旦刈ろうぜwwwww
971とっとこハ無職()
2020/04/25(土) 14:02:52.85ID:FIJ9AFJc972承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:02:54.52ID:7a1DHekk mexショート精算開始。完全にショート死亡
973承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:02:58.48ID:q2s15vUH 日足雲みたら、雲の上に乗っかってるし、下がりそうになっても下ヒゲが雲できちんと反発してるから上でしょ。
974承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:03:52.50ID:Iuyt18GY これ上に吹っ飛ぶじゃん
975とっとこハ無職()
2020/04/25(土) 14:04:24.61ID:FIJ9AFJc ダウ日足、陽線確定じゃん…
976承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:04:47.60ID:Iuyt18GY 87万くるぞ
977承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:05:07.64ID:GtAOdP1A978承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:06:01.05ID:7XTCFW7+ まーたショタロウは騙されてるのかwww
979承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:06:04.81ID:oMeGHquk ID:GtAOdP1A
またこの障害者いるのか...
またこの障害者いるのか...
980承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:06:09.27ID:6tdPjWUn ロングでねって言われなくても
私ちっとも寂しくないし
いつもショートで生きてくほど
弱くもないし強くもないの
私ちっとも寂しくないし
いつもショートで生きてくほど
弱くもないし強くもないの
981承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:06:32.40ID:D6uUntvk ショタ郎死になさいw
982とっとこハ無職()
2020/04/25(土) 14:06:33.72ID:FIJ9AFJc983とっとこハ無職()
2020/04/25(土) 14:07:16.30ID:FIJ9AFJc ははは
984承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:07:19.21ID:7a1DHekk すげえなこれ大陽線出る事が確定したぞ
985とっとこハ無職()
2020/04/25(土) 14:07:22.24ID:FIJ9AFJc ははははは
986とっとこハ無職()
2020/04/25(土) 14:07:27.41ID:FIJ9AFJc ふはははははは
987とっとこハ無職()
2020/04/25(土) 14:07:35.05ID:FIJ9AFJc ふははは
988とっとこハ無職()
2020/04/25(土) 14:07:42.38ID:FIJ9AFJc ふへへへ
989とっとこハ無職()
2020/04/25(土) 14:07:53.56ID:FIJ9AFJc ふはははは、はっはっはっ
990とっとこハ無職()
2020/04/25(土) 14:08:06.16ID:FIJ9AFJc 質問いいすか
991とっとこハ無職()
2020/04/25(土) 14:08:17.78ID:FIJ9AFJc 質問いいすか
992承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:08:25.83ID:uUgxLSo0 だいぶん削られましたが発射台完成したと思ったのでロングに切り替えてます
みなさんアドバイスありがとうございます
みなさんアドバイスありがとうございます
993とっとこハ無職()
2020/04/25(土) 14:08:30.69ID:FIJ9AFJc 質問いいですか🐹
994承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:08:40.67ID:GtAOdP1A995とっとこハ無職()
2020/04/25(土) 14:09:03.99ID:FIJ9AFJc >>994
記憶力はあてにならんはむ
記憶力はあてにならんはむ
996とっとこハ無職()
2020/04/25(土) 14:09:09.87ID:FIJ9AFJc 質問いいですか
997とっとこハ無職()
2020/04/25(土) 14:09:16.52ID:FIJ9AFJc 質問いいですか🐹
998とっとこハ無職()
2020/04/25(土) 14:09:22.78ID:FIJ9AFJc 質問いいですか🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹
999承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:10:03.66ID:GtAOdP1A1000とっとこハ無職()
2020/04/25(土) 14:10:16.41ID:FIJ9AFJc 1000ならハムちゃん今年プラ転
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 10分 24秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 10分 24秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]