ETH2.0がまともに進展するかわからん
ETH2.0で利回り10%超え、HWマイニングの報酬は半減予定だけどそれ以前の段階

まず物理的に技術面で試験が長引いて、完全解決の目処はたってない、7月やりたいらしいけどまだ技術的な課題を何点もくりあできてなくてアウト

機材、インフラ、AI、システム諸々を構築できるレベルにないんでは?という課題
次は物理的にシステムを始動させてもそこから1年試験運用で、はたしてちゃんと処理できるか?は疑わしい

最終ラウンドはそれでシステム完成してちゃんと客あつまって価格維持できるか
失敗したら2.0やる意味ないよなとなる