探検


【ETH】イーサリアム 115【Ethereum】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/24(金) 14:52:11.01ID:HFmG5iF5
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook

次スレは>>970

※前スレ
【ETH】イーサリアム 114【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584078563/
2020/04/24(金) 14:55:06.81ID:HFmG5iF5
次スレ建ててから埋めろ👽信者ども
2020/04/24(金) 17:58:17.15ID:ivum4XRW
うざ。以下ここは、声優スレね。
2020/04/24(金) 17:59:06.12ID:ivum4XRW
https://i.imgur.com/X7tFmBb.jpg
本間えろい
おまんこなめまくりたくなるね!
2020/04/24(金) 17:59:45.59ID:Ex8DfX8r
うおおおおおおおMOON!!!!
大噴火してる!!!
2020/04/24(金) 18:00:53.72ID:ivum4XRW
>>5
はあ〜〜〜〜?視覚障害者??
ビット建てずるずる下げているのにw
ごみだよこれは
2020/04/24(金) 18:02:23.79ID:ivum4XRW
https://i.imgur.com/5eFRBG2.jpg
https://i.imgur.com/qVaxC3b.jpg
本間いけてる
このふとももなめまくりてえ〜〜〜
2020/04/24(金) 18:04:05.85ID:ivum4XRW
お〜〜〜い雨宮天ちゃんのえち画像持ってるやついる〜〜〜?
2020/04/24(金) 18:05:20.98ID:ivum4XRW
無視すんなカスドモ〜〜〜!!!!
2020/04/24(金) 18:16:53.79ID:zxstCqai
お薬出しときますね〜
2020/04/24(金) 18:38:07.02ID:UEfHNh4y
>>561
ムーンムーン!!Moonmoon

相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング

チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/24(金) 18:38:15.51ID:UEfHNh4y
>>1
ムーンムーン!!Moonmoon

相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング

チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/24(金) 18:39:11.32ID:ivum4XRW
このスレ女子はいる!?
2020/04/24(金) 18:40:16.06ID:ivum4XRW
おお〜〜〜〜〜い女子いる??
2020/04/24(金) 18:52:26.26ID:N/vzOd7B
いるわよ
2020/04/24(金) 19:16:28.61ID:zxstCqai
なにわよ
2020/04/24(金) 19:19:15.70ID:/K0BJI2T
キチガイはリップルスレ帰れ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 19:28:25.81ID:+QZPcWcX
2万円回復おめでとう
3万になったらみんな売るの?
2020/04/24(金) 19:40:26.44ID:MFqpcrdw
俺が売ると暴騰して逆に買うと暴落するからだいしゅきホールドしてヨコヨコさせてる
2020/04/24(金) 22:28:37.16ID:gyPKJWBR
世界最大のソーシャルトレーディング・プラットフォームのeToroもXRPの人気がビットコインを大幅に超えたことを明かしています。
これからXRPへのシフトがどんどん進みそうですね。


仮想通貨リップル(XRP)が人気第1位 ユーザーの5割が投資=eToro

ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、XRPに投資していることが分かった。

全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。

XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。


※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので儲けている人のコピートレードをする
富裕層や情報強者達がXRPを密かに買っているとも言えます。
etoroは富裕層の金庫番であるキプロス発祥の会社です。

日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
2020/04/25(土) 07:05:04.75ID:j/CQaY1E
おちんちん
2020/04/25(土) 07:52:28.67ID:puzsr8Ek
これ普通に1日1万は稼げるな

https://note.com/iroha_mizuguchi/n/n67dc19aad13a#8AlGP
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 08:29:37.21ID:FwQ8/8ou
このスレには極上の女子が沢山おりますわよ
あなたは5秒持つかしら?

【金融庁】QASH 情報スレ11【登録第一号】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581635941/
2020/04/25(土) 08:49:45.59ID:FhJF4lr3
極上の女の子は僕の粗チンに興味ないのでどうでもいいです
2020/04/25(土) 11:58:11.49ID:Q2hNhtov
>>22
普通にウィルス仕込まれてそう
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 15:38:41.53ID:9VMWImtC
なんか知らんけどめっちゃ買われとるな
2020/04/25(土) 16:14:18.17ID:ukjJZOR2
イーサいるか?
俺はいらない
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 16:24:40.64ID:qQ1JBCpK
3月に死亡した人多数だから仮想は過疎過疎‥
三万付けて欲しいね
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 16:27:27.79ID:0JqXQ0Y6
イーサはPoSのために仕込む
2020/04/25(土) 16:40:25.53ID:4phQX6IQ
21000キタ━(゚∀゚)━!キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 17:08:26.72ID:Dg2wa4zs
これで日曜夜に19000まで叩き落とすんだろ?

これの繰り返し
2020/04/25(土) 17:18:30.01ID:pQklNsJF
どこまで上がるんだ
コロナショック以降上がりっばなしやん
2020/04/25(土) 22:16:32.19ID:nunNyi/V
最高値から下落の半値戻しとも見える
これから買うやつおるのかね
2020/04/25(土) 23:15:29.03ID:QSVTlnxo
>>7
えちちのちー!!!🀄🀄🀄
ちなみに2枚目はゆいはん
2020/04/25(土) 23:22:46.58ID:xDvKnPDd
貯金と仮想通貨のバーベル戦略
2本立てで大当たり
あと金買ってたら最高だったんだけど
それはまあいい
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/26(日) 06:37:12.13ID:PCsp79Jl
冷静に考えるとATHの1400の1/7だぞ
目を覚ませ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/26(日) 07:41:41.70ID:kXNgfImG
実際ビットコイン以外いらんよね
2020/04/26(日) 07:46:16.79ID:cxzX2sOg
>>29
イーサのposなんか何時になるかわからんぞw
2020/04/26(日) 09:41:38.33ID:HAh6bssr
これで3/12の暴落から全戻し完了か
すげぇな、一ヶ月半かからなかったぞ、このゴミ

ここからは丁半博打やね
2020/04/26(日) 10:23:29.74ID:RS6uYd7P
はよもう一回19000円割れやハゲ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/26(日) 11:37:46.02ID:mZ7zfntB
利回り14%ってすごくない
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/26(日) 12:20:20.45ID:efmCQqLn
何の話?ETH2?
2020/04/26(日) 12:55:47.75ID:s+nzSjV7
計算機の話か
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/26(日) 18:54:43.57ID:ZUreTuaP
報酬多すぎな気もするが色々と条件もあるやろ
それにしてもこういうニュースで上がったときは、ほぼもとに戻すもんだがなかなか下がらんな
2020/04/26(日) 19:00:52.31ID:Ef+PKvi3
利回り14%なんて完全に詐欺やん
2020/04/26(日) 19:04:04.18ID:MXPvcxtP
ねずみ講だよ、はっきり言って。
信者は絶対に認めないけど。
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/26(日) 19:43:07.82ID:kYTwfcuX
14%なんてよくて初年度だけだ
2020/04/26(日) 19:45:04.95ID:1PwveJt7
そもそもイーサがPOSに移行できるのはまだまだ先だと思うよw
スマコン乗せて走り出してるPOWからPOSに移行するのに問題山積みで2年後位に出来れば御の字なのでは?
2020/04/26(日) 20:11:38.20ID:8wGohofd
コロナの影響はないのかな?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/26(日) 20:46:19.31ID:7JreL9ud
現にスマコンしてるやつをposに移行ってどうやるのかね
2020/04/26(日) 21:56:37.09ID:RS6uYd7P
素マンコ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/26(日) 23:02:37.32ID:pljSN+eK
あーあ、アガッてきたぞー
2020/04/26(日) 23:14:26.77ID:Ef+PKvi3
今月は十分稼いだから来月まで様子見
仕事も忙しいし給付金も貰えるし満足じゃ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/26(日) 23:23:19.09ID:xpcMM0wL
ステークする奴が増えると14パーから下がっていくからね
必ず14パーあると思わない方がいい
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/26(日) 23:38:02.61ID:kYTwfcuX
イーサ最強やん
2020/04/26(日) 23:42:31.52ID:rBViXjO8
https://cubeglb.com/media/2020/04/24/corona-cryptocurrency/
また擁護記事出たぞ
2020/04/26(日) 23:43:29.45ID:rBViXjO8
>>35
おれと同じだな。
貯金合わせて資産なんぼよ?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:39:34.20ID:NVs/eX3E
本当ならposは2017になるはずなのにまだトパーズ段階じゃん
上でも書いてある通りスマコン稼働してる中でpowからposにするのはどうするのかね
実装は2024年ぐらいかね
2020/04/27(月) 02:20:37.92ID:6FBMSzls
>>57
1:2で3000万よ
現金少ないのは正社員エンジニア職も担保だからね
まあ大丈夫でしょ
どうなるか楽しみ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 06:09:22.30ID:2DiBFJvA
無知だからよく分からないのですが
ステーキング報酬って価値下がるように見えるのですが、毎年クソみたいにイーサリアム増えていくってことですよね?
計算機の記事を見つけた日にwhale Alertの大移動見ましたが、これは価値が下がると思った投資家が移動させてるのかなーなんて思ったりしますが、皆さんはどう思いますか?
2020/04/27(月) 06:36:20.08ID:4e4g1qFw
どう思うかじゃねんだよバカ
一回2万以下になれよ早く
2020/04/27(月) 09:06:09.97ID:WIiyJbL0
やべーな、永遠に上がり続ける気がしてきたw
2020/04/27(月) 09:08:10.68ID:WIiyJbL0
かなり長い期間、ナイアガラを見てない気が
2020/04/27(月) 09:19:07.83ID:craXYrof
>>59
すげえな…
2020/04/27(月) 09:19:28.01ID:xuPECOok
>>1
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901

ビットコインは非中央集権と言い訳しても
金融庁の認可があるから銀行への送金もできる
つまり、すでに自由はない。

仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。

2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
2020/04/27(月) 11:17:13.39ID:lFR2pyQT
>>60
話が難しくて良くわからないですがETHは上がると思います。
2020/04/27(月) 12:50:40.73ID:4eL1KS4s
おい、いつ2万切るの?!
もう一回落ちてから上がれよ!
2020/04/27(月) 13:00:41.00ID:j8RqwwTy
もし落ちたら拾うのも躊躇われる位の速度で落ちるやつやで
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 13:10:31.50ID:MFN2Mpn+
>>67
うっせーバーカ!!
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 13:18:25.95ID:TUcZAU2l
3000上げて1500落とし連続してるからなあ
今の価格じゃ怖くて買えん
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 13:46:00.31ID:z2P2pz7M
去年から1万数千円より下がったら買い、3万円超えたら売りって2回繰り返したから
今度3万またになったら売りたくなるよな
2020/04/27(月) 14:05:29.90ID:4eL1KS4s
>>69
あくしろばーか!
2020/04/27(月) 14:09:33.18ID:WIiyJbL0
BTC半減期までこのまま仮想通貨全体が上がっていく的な楽観ムードに入ってるから、絶対に鬼落としが来る
絶対に
2020/04/27(月) 14:31:07.77ID:0i1qRPcU
60%落としとかもう何年も見てないな
2020/04/27(月) 15:54:42.41ID:j8RqwwTy
仮想通貨には夢がなくなったよ
アメリカでは給付金でビットコが買われている!とか乞食みたいなネタしか今はないやん?
昔は誇大妄想みたいなネタでも本当に世界を変えるんじゃないかと思えてたのにな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 23:42:17.17ID:DYRClnsg
なんか嫌な予感するな
2020/04/28(火) 06:08:25.29ID:IgXhiE3M
>>1

ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901

ビットコインは非中央集権と言い訳しても
金融庁の認可があるから銀行への送金もできる
つまり、すでに自由はない。

仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。

2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
2020/04/28(火) 06:47:11.81ID:1WGNjM0Q
おはガラ
2020/04/28(火) 08:53:07.31ID:GzjGrtSp
ガラってねえ!
早よ2万切れボケ!
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 17:08:39.14ID:Dc1DsgM/
イーサ耐えてるね
2020/04/28(火) 17:34:08.85ID:AWiLRpWy
でも付いて行かなくなったな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 00:24:16.45ID:HbJrC2zy
2番底マダー?
2020/04/29(水) 10:27:43.78ID:oEfeKAr+
GWは上に飛んで、後は冬に向けてだらだらと下がっていく
2020/04/29(水) 11:28:35.15ID:l9tx3uWR
天井っぽいな
お疲れさん
2020/04/29(水) 12:07:05.42ID:2Ul2cSzp
こりゃ二万に定住ですわ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 12:12:35.62ID:DpsxM2XT
噴き上げるよ
準備OK?
2020/04/29(水) 13:56:00.85ID:Fpy/mxvI
>>1
大規模規制まえのpump相場

日本の居住者の皆様へ https://blog.bitmex.com/ja-jp-notice-to-japan-residents/ @BitMEX Blogさんから


日本の居住者の皆様へ

BitMEX

28 Apr 2020


新規登録に関しては2020年4月30日23:00:00(日本時
間)をもって、既存ユーザ様に関しては2020年5月1日
00:00:00(日本時間)をもって、当社は日本の居住者の
アクセスを制限します。これにより、BitMEXプラットフ
ォームに初めて登録される日本の居住者は、取引を行う
ことができません。既存のお客様は、新たにポジション
を構築し、もしくは既存のポジションを拡大する取引を
発注できなくなります。しかし、お客様が既にお持ちの
ポジションが影響を受けることはなく、これらは関連す
る契約約款に従い継続されます。


これらの制限は、金融商品取引法及び資金決済に関する
法律の改正が今月初旬の政令により5月1日から施行され
ることになったことを受けたものです。
2020/04/29(水) 15:02:57.79ID:1xi7fmzl
半減期=GW明けまで上げ続けるだろ、これ。
2020/04/29(水) 15:05:10.57ID:1xi7fmzl
>>88
BTC半減期ね。
2020/04/29(水) 15:18:15.22ID:8GnVk116
おわた
2020/04/29(水) 15:34:59.27ID:mZAQbgcV
ワイの1万で買ったイーサお宝になるんか?!
2020/04/29(水) 16:05:22.74ID:8GnVk116
何が強いって、垂直上げから数分でボラが小さくなってヨコヨコに移行するんだよな
こんなん下がるわけないわ
2020/04/29(水) 17:38:12.10ID:LJOqepLu
ちゃんと32ETH集めたか?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 17:50:56.98ID:L3oJ+X1F
まだ2、3年あるのにBTCで十分だろ
対BTCで下げ続けるのに気が早すぎる
2020/04/29(水) 18:19:22.19ID:oEfeKAr+
せんせい、いきそうです
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 18:36:33.29ID:MvVh4lrj
ビットコ2倍になったらイーサ5倍なんだよなあ
2020/04/29(水) 18:38:59.06ID:vCrwtXe9
12000キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:17:43.09ID:mVoc998Y
>>96
下げる倍率かい?
2020/04/29(水) 19:19:40.94ID:dJQ0alIk
上がってるじゃん
2020/04/29(水) 21:39:34.88ID:vCrwtXe9
>>91
何枚もってるん?
2020/04/29(水) 21:55:02.17ID:8GnVk116
やりすぎ感凄いな
もうキチガイ並みに上げるかキチガイ並み下げるかどちらかしかないな
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 00:30:49.24ID:R6/Uiq4O
この程度でやり過ぎとか
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 01:22:55.40ID:LUrOk2xi
10万までは助走
2020/04/30(木) 01:27:07.44ID:ZndZkvWV
2番底の狙いめちゃくちゃ居たっぽいし、このまま上げ続ける流れでしょうね
2020/04/30(木) 02:14:38.69ID:HpfIBxRT
これまた
日本人が買ってるの?
なんで?
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 02:15:17.89ID:iQGJeMHz
国籍とか関係なくね?
2020/04/30(木) 04:27:25.59ID:twVJBiUy
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です

動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。

大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/04/30(木) 04:50:14.67ID:d94ywh5X
うおおおおおおお!!!!
23000!!!!23000!!!!
うおおおおおおお!!!!
2020/04/30(木) 07:40:14.73ID:XMptfEdK
結局ビットに上げ幅抜かれたね〜
これは、ごみだ
2020/04/30(木) 07:46:55.27ID:ZndZkvWV
ダウに連動しているが、次ダウが暴落した時に連動しないでブチ上げたらショート一掃されそう
2020/04/30(木) 08:39:23.27ID:hyDIGb7W
アメリカSEC「ビットコイン市場は相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、法的水準を満たしていない」

3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落前後から指摘されているビットコイン市場の相場操縦問題は何も解決していない。
規制当局も規制緩和どころか規制強化路線

アメリカSEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請したETFに対しても同様な理由を述べていた。
>>1
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 08:39:55.31ID:hyDIGb7W
>>111
アメリカFRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒

革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。

アメリカFRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 08:40:23.67ID:hyDIGb7W
>>111
>>1
コロナ対策で金融緩和してもビットコインなどの不透明な市場にマネーが流れると、より経済は冷え込む。
規制を強化し投資マネーを株式市場に流すべきだ!!

日本政府は不透明な仮想通貨を放置するのか??
2020/04/30(木) 08:40:45.17ID:hyDIGb7W
仮想通貨市場以外の金融商品には常識的に存在する
トレーダーの相場操縦的行為の取り締まりと
トレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者への免許取り消し等の罰則
仮想通貨業者による自己売買ルールの厳格化が行われない限り
ビットコインのレート上昇で信頼回復したとは言えない悪質なマネーゲーム
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 08:41:03.02ID:hyDIGb7W
仮想通貨を用いたテロ資金提供(公安hp)

http://www.moj.go.jp/psia/ITH/topics/column_04.html
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 11:23:59.28ID:JqPeCEzU
>>111
相場操縦pump待ち相場
pump後に買うから負ける、pump前に買って待つだけ

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です

動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。

大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 12:43:15.53ID:7b9oGkfo
過疎ってるけど嬉しい感じで上がってくれている
2017年組だけど億トレになるとか夢見させてくれるといいなぁ
2020/04/30(木) 13:29:33.92ID:HefTjobg
出川組?
2020/04/30(木) 13:41:25.41ID:REDNtrod
BTCにひっぱられてるがあ、ETHターン来ねえかな。
2020/04/30(木) 13:42:52.16ID:IuPRt7vJ
なんでこんなに上がってんの?
2020/04/30(木) 13:51:00.94ID:IuPRt7vJ
https://bittimes.net/news/81524.html
また擁護記事出たぞ
2020/04/30(木) 14:47:22.69ID:d94ywh5X
24000!!!!!!!!
きたあああああああああああ!!!!!!!!!!!、
うおおおおおおおおおお!!!
キタ━(゚∀゚)━!
2020/04/30(木) 14:59:37.76ID:m83bd54k
>>1

相場操縦pump待ち相場
pump後に買うから負ける、pump前に買って待つだけ
押し目でイーサロングしてpump待ち

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です

動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。

大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/04/30(木) 15:14:38.81ID:REDNtrod
BTCやばい。乗り換えた。
2020/04/30(木) 15:26:54.04ID:HefTjobg
だから言うたやないか
2020/04/30(木) 16:09:00.37ID:8VHtsEaL
クリプトスペルズ用に0.1買ってたのがまだ残ってた
BTCは出金しちゃったけどこっちは持っておくか
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 17:02:38.38ID:oKUjSVwx
イーサリアム死んでね?
btc調整入ったらやばいくらい落ちそうじゃん
2020/04/30(木) 20:25:32.25ID:nHHAjHm0
HATがノリノリでまだ上がると言っている
それは去年も見た光景で、あの時ハゲ先生は二番天井だと予測して見事に的中させた
楽観はできない、警戒が必要である
2020/04/30(木) 22:26:58.90ID:nHHAjHm0
日本人がメックスからの出金に手間取っている間に海外勢の投げ売り

あると思います
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/01(金) 01:00:01.65ID:wLEJOfJC
まじでお前らイーサリアムどうするんよ
明らかにイーサリアムからも金抜けてるし
ピポーマークの移動も報酬の計算機発表後
価値めっちゃ下がるんじゃないの?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/01(金) 03:44:58.48ID:UEMLRMQn
結局BTC以外価値ない
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/01(金) 09:47:01.79ID:KnKjxg7M
そう思うならくれ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/01(金) 11:34:58.52ID:UwBJKJ4y
第二波くるぞ...
2020/05/01(金) 13:24:32.36ID:a0vKifKR
>>129
あると思うじゃなく、確実に儲かる手法だから確実に仕掛けてくる
2020/05/01(金) 14:50:45.25ID:S7sH0RFt
eth2.0(pos)がq2ってほんと?
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/01(金) 17:06:03.31ID:TR99gamI
コインテレグラフで見たんだが現在イーサリアムの報酬が年間約470万ETHで
ETH2.0になったら200万ETH以下になるとの事。
まだ詳しい事は分からんがこのくらいのインフレがちょうどいいわ。
ビットコ先生はブロック報酬が減りがきついからちょっと怖い。
2020/05/01(金) 17:09:15.04ID:OQMatTwk
>>136
ってことは価格が上がらないと採算取れないわな
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/01(金) 18:25:55.11ID:rdfSPFDG
馬鹿だから、分かんないんだが上がるの?
Pos通貨って価値下がるイメージあるけど
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/01(金) 18:33:25.30ID:mAdRSeQ4
もう23000超える力もねえのかクソコイン
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/01(金) 18:36:00.87ID:P3/0uJSx
使われないposは価値が下がる
2020/05/01(金) 21:03:45.54ID:HF9hdBDv
>>139
超えてんじゃん
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/01(金) 21:23:07.24ID:KnKjxg7M
2は手数料バーンなのね
さすがブリテン
2020/05/01(金) 21:24:48.85ID:tBVWlrLQ
でETH2は買うの?もらえるの?
2020/05/01(金) 22:19:35.69ID:rxJVX+q9
イーサ32枚持ってないと貰えないよ〜
だからみんな買っているんだ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/01(金) 23:02:20.04ID:UEMLRMQn
ETH2手に入れるのも大変だな
2020/05/01(金) 23:20:22.15ID:tBVWlrLQ
>>144
ウォレット入れっぱでももらえるん?
取引所移す必要あるん?
2020/05/02(土) 07:14:11.04ID:TdqyRAPc
>>140
使われてるコインなんてあるのか?
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 07:53:00.29ID:j5sroSI/
胴元になるのに32ETH要るってだけなのでそれ以下でも大丈夫と思う。
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 07:57:56.83ID:C+0b4tD5
常時パソコンつなぎっぱなしってのがわいにはしんどいわ
2020/05/02(土) 09:47:01.63ID:0vzyepFl
え?32枚ないと駄目だよ?
貧乏人にうまい話あると思った?
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 10:58:20.67ID:86XI5CzB
32枚集めらない雑魚いるのか?
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 11:09:18.41ID:DqHAacZv
ビットコインの方がいいよ
2020/05/02(土) 12:06:59.33ID:IyYulOQs
32まいないとダメとかいってるやつは、ビットコインマイニングも個人じゃ参戦できないと思ってるのかな
2020/05/02(土) 12:09:09.89ID:B7Q4lkBN
>>153
個人で採掘できるわけないだろ
2020/05/02(土) 12:15:36.82ID:l4bumkXG
>>154
なんか組織じゃないとダメなの?
2020/05/02(土) 12:16:06.92ID:pdiEAZiW
>>153
プールマイニングを知らないのかと言いたいんだろうが全然うまく言えてなくて草
プールステーキングはカウンターパーティーリスクが高過ぎなんだがそこんとこどうなん?
2020/05/02(土) 12:19:12.86ID:B7Q4lkBN
マイニングプール出資詐欺流行ったよな。
個人からちまちま集金するくらいなら銀行から借りろよと
2020/05/02(土) 12:25:40.28ID:IyYulOQs
>>156
多分だけど、その辺は分散したコントラクトが処理するサービスがでてくるでしょ
それこそ流行りのdefiがなんとかする領域なんじゃね。知らんけど
2020/05/02(土) 12:35:12.97ID:xcRd64zu
32枚は必須だぞ
2020/05/02(土) 12:50:46.12ID:B7Q4lkBN
ステーキ狙いで買ってるだけで実用性はないってこと?
つくづく仮想通貨ってゴミだな
2020/05/02(土) 13:23:59.41ID:IyYulOQs
論破されたら今度はゴミ扱いかよw

使い途なんて社会実験すら始まってない今の段階であるわけないだろ
そして社会で当たり前に使われるようになってから投資しても意味がないんだよ
2020/05/02(土) 14:00:53.12ID:CV7MPlf4
>>161
社会で当たり前に使われるって根拠は?
コロナショックで暴落してるし、有事の際の資金逃避先って話は何だったわけ?
2020/05/02(土) 14:09:04.48ID:b89lO+Jk
規制規制規制で仮想通貨なんてもう終わったんやで
パチスロと同じで触る価値なしモードになっているというのに
2020/05/02(土) 14:51:56.41ID:CV7MPlf4
だな。
貧乏人が一攫千金目指すギャンブル通貨
パチンコ玉と変わらないゴミ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 14:57:51.78ID:icoBBfSl
ETHを32枚集める金額でビットコインを買っといた方がいいよ
ETHはATHの1/7、ビットコインは約1/2
よく考えよう
2020/05/02(土) 15:11:08.25ID:CV7MPlf4
ATHって何だよ。
アントマイナーハッシュのことか?
2020/05/02(土) 15:20:16.73ID:IyYulOQs
>>162
あのー、君にはリスクテイクって発想ないの?
ETHなんて全く使われずに消える可能性だってあるよ、現時点では。だからうまくいったときに高いリターンが得られるんだろうが
あなたリスク取りたくないならクリプト向かないから買わない方がいいよ、本気で
2020/05/02(土) 15:22:24.11ID:IyYulOQs
成功するかどうかなんて誰にも分からないけど、皆それぞれに期待する何かがあるから成功に賭けてるのに、それを「使われてないじゃないか!」「成功る根拠はどこだ!」って…恥ずかしいにもほどがある
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 15:31:11.17ID:DqHAacZv
ATH知らないってマジ?
2020/05/02(土) 16:12:13.97ID:CV7MPlf4
オーディオテクニカルが何だって?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:37:53.73ID:snv9Y8wN
>>165
そう言わずに、せっかくIDがicoになってんだから
持ってるBTCで何かのicoに参加しなよ
2020/05/02(土) 19:49:59.87ID:IyYulOQs
>>171
今icoなんてやってるか?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:55:40.03ID:iJGuX3B2
iCOて詐欺でしょ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:26:33.02ID:caaTDFOV
おいおい、これからはコムサの時代だぜ
2020/05/02(土) 21:43:15.15ID:AzKfwHOu
32枚ない貧乏人はスレから出ていけよ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 21:47:07.18ID:3dKrwNzJ
ヴィタリックの独断と偏見でposのための枚数コロコロ変えられちゃうからなー
2020/05/02(土) 23:05:25.30ID:eXLKy2q6
イーサすでに使われてるのにまだ使われてないとかw
情報リテラシー無さすぎw
2020/05/02(土) 23:25:28.14ID:IyYulOQs
内輪で実験的に使われるのと、社会で実用的に使われるのでは天と地ほどの差があるのだよ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 23:45:59.28ID:0qbFKyWv
内輪での実験を使われてると思っちゃうあたりリテラシーの低さが露わになるね
2020/05/03(日) 00:16:04.86ID:zo5ZuDQx
落ちろやくそコイン
2020/05/03(日) 00:17:12.79ID:zo5ZuDQx
シットコインは200ドル以下がお似合いじゃ
2020/05/03(日) 00:51:13.37ID:BbBfVd3h
内輪w
金融Defiとかしらない?w
大丈夫?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 01:39:47.49ID:u+Fb9Ng1
テゾスは実際st化されてるけど、イーサって実用化されてなくね?なんかあるの?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 01:47:46.76ID:cGCDPIKN
もっと争え情弱土人ども
2020/05/03(日) 01:50:37.16ID:BbBfVd3h
大声で言いたいw
クグレカス
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 01:51:25.92ID:u+Fb9Ng1
すぐに出てこないんかいw
2020/05/03(日) 01:56:59.09ID:zfhXLdmG
うるせーなバカ共
2020/05/03(日) 01:57:03.59ID:BbBfVd3h
グクれば色々出てくるから好きなだけ読み取れよw
先生に聞かなきゃ何も分からねぇくそガキだなw
2020/05/03(日) 01:58:26.00ID:BbBfVd3h
グクれは謝るw
2020/05/03(日) 01:58:46.26ID:BbBfVd3h
ggrksな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 02:02:29.99ID:u+Fb9Ng1
結局具体的な事何一つ答えられなくて草
2020/05/03(日) 02:12:05.73ID:AGIBCaEo
>>183
どっちにせよ、テゾスはアップグレードの機構が良くできてるから
ETH2.0が上手く行っても最終的に軍配が上がる、と予想
2020/05/03(日) 02:29:53.55ID:BbBfVd3h
Defiってヒントあげてるのに何一つググれなくて草
2020/05/03(日) 02:38:40.21ID:QsZGu6Xp
テゾスに比べて良い所はアカウント数とマイニング発祥な位か
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 03:23:24.13ID:3+xn8fqE
>>194
それ言い出したらビットコインとかうんこだろ文字通り黄金
デジタルウンコ
2020/05/03(日) 07:10:00.57ID:GjOkpO/P
マジレスするとdefiとか分散金融とか色々やってるけどあんなもん極々一部の内輪の遊びでしかない
ステーブルトークン?ドルペッグ?そんなもんやろうと思えば高校の文化祭でもできるわ

実用というのはそういうことを言うんじゃないんだよ
そこが分からないでこの界隈にいると沼にはまるよ。ましてやググレとか、、
2020/05/03(日) 07:11:32.22ID:GjOkpO/P
>>194
なんかさらっといってるけど、ディストリビューションってめちゃ重要だからな
2020/05/03(日) 08:50:04.95ID:BbBfVd3h
>>196
アホに説明しても、馬の耳に念仏だw
ブロックチェーンや分散性を理解してないのに講釈垂れ流しだなw
ブロックチェーン金融Defiは最先端のイノベーションで大学などで研究されてるレベルw
数学、暗号理論、コンピュータサイエンスなど高校生扱えるレベルでは無いw
天下のNASDAQもブロックチェーンを活用しようっ話なのにw
2020/05/03(日) 09:21:35.16ID:2O+z1ouP
>>198
うーん
2020/05/03(日) 10:17:49.41ID:/deUolW8
すまん32枚持ってない貧乏人おりゅ?w
2020/05/03(日) 10:18:39.65ID:oTqRxfG1
64枚持ってるけどいつ2.0始まるの?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 11:16:46.22ID:HmaGsCpk
今の値段で32枚集められない雑魚は仮想通貨やる前に転職でもして収入上げろよwww
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 11:45:36.72ID:W2vyuO3o
>>201

年内の予定だから、順調に行って数年後
2020/05/03(日) 11:52:41.04ID:zfhXLdmG
>>202
コロナショックで仕事なんかないのによう言うな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 12:56:51.73ID:w9TDkFHO
こんなゴミよりビットコイン買っとけ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 13:29:58.71ID:PAAFpE+F
32枚買ってる奴は、PoS Poolのトークン何か集めてるんか?
2020/05/03(日) 14:47:20.01ID:eA1h2aMe
いつも疑問なんだが32枚に拘ってる奴は自分でノード立てる気なのか?
2020/05/03(日) 15:48:20.60ID:GjOkpO/P
>>198
いや、だからそれは知ってるって…
実用かどうかの話してるのに論点ずれすぎで疲れたわ…
2020/05/03(日) 16:04:50.96ID:BbBfVd3h
>>208
だからされてるってw
取引所もあるだろw
アホなの?
2020/05/03(日) 16:19:32.69ID:V0Tc7p8J
アンチコメは32枚持ってない貧乏人の発狂
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 16:26:46.65ID:oCRBo004
イーサ基盤で取引所ってのが内輪だということに気がつかない頭弱い人かな
2020/05/03(日) 16:36:15.67ID:BbBfVd3h
年間数千億の取引量あるのに内輪とかw
証券なんかも動き始めてますけどw
これも内輪?w
2020/05/03(日) 16:45:38.67ID:BbBfVd3h
デジタル保険やクレジットの貸付等も内輪かな?w
2020/05/03(日) 16:45:59.53ID:BbBfVd3h
こいつ内輪の定義が謎w
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 16:47:36.47ID:WsG9Vlwu
地球規模で内輪
2020/05/03(日) 16:48:58.28ID:BbBfVd3h
アホてんこ盛りw
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 17:14:37.01ID:etnrUa8H
>>213
既存の会社がイーサに移行したのあるの?
テゾスは不動産とかあるけどイーサまだなくね?
2020/05/03(日) 17:41:16.01ID:F04+8pEr
イーサリアンはイーサ推すしかないんだよ
マネロンしてるから
そんくらい分かれ
2020/05/03(日) 18:00:40.78ID:BbBfVd3h
>>217
詳しく
2020/05/03(日) 21:06:45.15ID:BbBfVd3h
ざっとdefi一覧ね

https://www.neweconomy.jp/features/theblockex/32052
2020/05/03(日) 21:15:40.03ID:BbBfVd3h
>>218
犯罪が繰り返されるインターネットはオワコンでゴミクズですよねわかりますはいw
それを媒介するスマホなんて悪魔の道具ですからねw
2020/05/03(日) 21:21:07.60ID:GjOkpO/P
こいつダメだ。話にならん。
ETHはまだ内輪の域を出てない、これは事実。技術の高度さとかコミットしてる人の多さとかは関係ない。

でも近い将来公共のインフラになると俺は思ってるし他のどんなブロックチェーンより可能性があると思ってるから俺は投資してるわけで。もちろん100以上保有してるよ。

買ってるからといってアホみたいに推せばいいってもんじゃないんだよ。
2020/05/03(日) 21:52:04.07ID:FyE5L+mW
32枚持ってない奴は内輪の外だから嫉妬しまくってんねw
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 22:01:28.46ID:yt4KLEnd
posの条件が1500枚に戻ったらうけるな
2020/05/03(日) 22:11:37.01ID:AGIBCaEo
技術の高度さっていうか、コアの出来が悪くて高度にならざるを得ない作りになってる印象だな
2020/05/03(日) 22:17:00.90ID:WzQMrLM3
32まい持ってたら儲かるんけ?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 22:19:24.85ID:W2vyuO3o
>>223
高値つかみがほざいてる
涙拭けよww
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 23:03:09.53ID:mJhzcong
素直にビットコイン買っとく人が1番損しないよ
2020/05/03(日) 23:05:29.19ID:iC/2tzo2
準備のつもりで32ETH集めるなら、Eth pos pool RPLも買っといた方がいいぞ
2020/05/03(日) 23:20:28.69ID:HrvG+wAu
>>220
先行者利益あんまり無さそうだから、既に信用得ているVisaが乗り込んできてかさらって行きそうな気もするな
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 23:57:27.15ID:WsG9Vlwu
>>229
なにそれ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 00:44:07.21ID:HMWSsBoI
100くらいのハエが語るねー
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 01:09:55.35ID:UznbEMAP
RPLなんてどこで買えんねん
爆上げしとるけど
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 06:22:04.03ID:+n2/8k4q
ETHって将来価値あるんか?
2020/05/04(月) 06:52:12.20ID:jFdVh/WE
>>230
基本的にはdefiは中間マージン省いたり、少ない手数料でセキュリティが桁違いに高いから、新しいインフラとして導入する側も、使う側にもメリットがあるから注と注目されている。
2020/05/04(月) 06:54:46.22ID:jFdVh/WE
>>222
言ってる事が右往左往して矛盾だらけw
2020/05/04(月) 07:21:23.62ID:PE1LwCN7
32枚買えない貧乏人「イーサはだめー終わっているーウチワガー(イライラ
2020/05/04(月) 07:37:04.13ID:Thph7TBB
>>236
何が矛盾してるのか順を追って説明してくれ
そして世界でどのように実用化されてるのかもちゃんと説明してくれ

技術が開発されてることと実用化されてることの違いも分からないでただ汚い言葉使って中傷することしかできないのか?
2020/05/04(月) 07:38:48.18ID:Thph7TBB
こういうまともに話のできない輩がイーサリアンのイメージを悪くしてるんだってどうして気付けないんだろう
2020/05/04(月) 07:44:25.93ID:Thph7TBB
なんか本当に勘違いしてて笑える
日本語もろくに読めないのかよ…
俺は最初からETHには期待してるし投資もしてるって筋で話してるのに、何故か32枚もってないとか、意味のわからない方向付けされてるし。苦笑いしかできねー。

俺はそもそも自分でノード管理するつもりで買い集めてるわけでもないし

ただただ、上の方でETHが世界で既に実用化されてるだとか、それこそ風説の流布に該当するような戯れ言を見かけたから、それは違うよと釘を指したまでだ

それをDefiの一覧とか出されても…苦笑
2020/05/04(月) 07:51:19.39ID:Thph7TBB
まだネットワークとして完成すらしていないものへの投資フェーズなんだよ。
その上で、どんなミドルウェアやアプリを走らせるのか、皆こぞって研究して実験してる段階なんだよ。
ETH上のデリバティブも色々出てきてるけど、あんな流動性のかけらもない環境の何が実用なの?あーいうのを内輪での実験っていうの。
ETH追ってると面白いのが次々と出てきてワクワクするけど、それと実用化っていう話の区別もできずに買い煽るなんてまるでセンスなし。
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 08:39:21.01ID:m8Non9Q4
おちんちんぴろーーーーーーん
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 08:39:53.03ID:m8Non9Q4
おちんちんぴろーーーーーーん
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 09:05:13.38ID:zvju7HnE
知識のない人が単に煽ってるだけだからしゃーない
具体的な説明できず、枚数持ってないと論点をずらすことしかできない無能な信者は害悪だね
2020/05/04(月) 09:34:38.77ID:jFdVh/WE
>>238
簡単に説明するはいいけど、
ここまで話を追って理解出来てないのは理解できる能力がないからだと思うんだよw
そもそもブロックチェーン、パブリックチェーンについて理解してないと話にならないから、貴方がどの程度ブロックチェーンについて理解出来てるか確認したいから、簡単にブロックチェーンの利点と欠点とブロックチェーンってどんな技術なのかを自分なりに説明してくれよw
2020/05/04(月) 09:44:18.07ID:ggzIl2ry
貧乏人、イライラのあまり長文連投お猿さんwwwwwww
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 09:46:43.76ID:zvju7HnE
信者さん具体的なこと何一つ説明できなくて草
2020/05/04(月) 09:51:59.27ID:lUuQodSl
お、イライラ貧乏人来たねwwwwwww
団扇いる?wwwwwww
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:04:35.03ID:iJ+fmi+j
コムサ買って落ち着けよ
2020/05/04(月) 10:23:14.28ID:MReg0NIl
やっぱイーサリアンって天才だ...
2020/05/04(月) 10:58:23.36ID:2aJp5BUW
イーサリアンは大人が多いし賢いからね
リップルネムのゲリゴミコインとは違う
ビットはfx乞食ばかりだしね〜
2020/05/04(月) 11:01:31.83ID:B1KW5kAX
>>240
どこに保管してんの?
2020/05/04(月) 11:07:33.15ID:X0ahwGo5
イーサリアンはビジネス面はガキ
2020/05/04(月) 11:31:29.78ID:7gVd/cSA
>>251
同意、たまにアンチが荒らしていくけどやっぱり民度高いよ
2020/05/04(月) 13:29:46.03ID:mJAxQl+6
>>245
うるせーよw
なんでそんな話お前にせにゃならんのだ。論点だよ、君。論点を見失うなw
俺はETH保有してるし、BTCもそこそこ保有してる。この界隈も2016からずっと見てきてる。
でも友人に「ETH実用フェーズきてるから買え!すごいぞ!」なんて口が避けても言えない。
面白いからどうなるか追ってみたくて保有してる。それだけだよ。
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:30:12.47ID:i0WgONtF
何下げ?
2020/05/04(月) 13:30:55.16ID:mJAxQl+6
書き込んでて思ったけど、君とは話が永遠にできそうにないな。頭に血がのぼると冷静に話の筋を掴めなくなるタイプなんだろう。
2020/05/04(月) 13:32:56.16ID:AkQRmPi/
結局対BTC下がっていってるな
2020/05/04(月) 13:36:06.71ID:mJAxQl+6
それにしても、今の時期からETHに目をつけて、defi周りもチェックしてるって、頭もいいんだろうし先見性あると思うけど、そんなやつでもこんな簡単な論旨が掴めなくなっちゃうんだな…
なんというか、唖然としてるわ…
2020/05/04(月) 14:18:56.43ID:zDFcmsuB
0.023割っちゃってるな
一時単独上げしたようにみせても結局これか
2020/05/04(月) 14:23:42.87ID:MReg0NIl
イーサリアン同士チンポしゃぶり合って気持ちいいかぁ???お前ら???
2020/05/04(月) 14:28:45.23ID:X0ahwGo5
イーサリアンって、自分で自分達頭良い天才って言い合ってるイメージ
2020/05/04(月) 15:07:25.77ID:WiwsK/DE
イーサップル…
2020/05/04(月) 17:14:42.23ID:0rbX7Gz5
>>255
なんで説明しなきゃいけないかもちゃんと書いてあるよw
文字読めるかな?w
論点に行き着くまでに証明しなきゃ意味ないからって話ねw
読解力無いから止めよw
馬の耳に念仏w
2020/05/04(月) 17:29:03.40ID:5UwNPjAO
なんだこのゴミ…
2020/05/04(月) 18:41:45.71ID:aAdyzu6d
今日はゴミ出しの日だからな
2020/05/04(月) 20:50:53.81ID:Z+4+2LzT
🤡ライデーン・メトロポリ!!

この頃から
なにも変わっとらんな君ら
2020/05/04(月) 21:40:25.03ID:Thph7TBB
>>264
ごめん、ちょっと持ち上げてあげたけど、やはりあんた救いようのないただの馬鹿だったわ。これ以上会話続ける価値なし。
2020/05/04(月) 21:41:58.29ID:Thph7TBB
他の皆さんも、なんか汚しちゃって申し訳ありませんね。
また半年後くらいにきてみますわ。
2020/05/04(月) 23:12:11.72ID:0rbX7Gz5
>>222
内輪だけで実用化するかはわからないプロジェクトに投資してるとアホの極み将来性が分からないのに投資するのか?w
言ってる事支離滅裂w
>>222
ここでボロ出たなw
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:18:08.72ID:cbda4TGT
具体的なことは一切言わないのに揚げ足だけ取ってても滑稽に見えるだけだよ
2020/05/04(月) 23:24:15.94ID:0rbX7Gz5
結論は分散型金融のdefiで出来高上がってる=使われている=実用化
これが答えね
規模の話を持ち出したら、どの程度人数と金額の話になるから線引きなんてできないからw
内輪はイーサ基盤の取引所って話からゴール動かしすぎw
保険や証券はジャンル違うだろw
2020/05/04(月) 23:26:31.74ID:0rbX7Gz5
>>271
具体的な稼働プロジェクトのURL上げたら、ホルダーだとか言い始めるw
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:27:13.09ID:cdQf8Qbi
>>270
遊び金で投資してるだけだろ
貧乏人は黙っとけよ
2020/05/04(月) 23:30:39.02ID:0rbX7Gz5
>>274
投資は遊びでしないよw
それはギャンブルだよ?
区別つかないかな?w
俺が貧乏人だと、どのエビデンスから話してるの?w
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:33:52.41ID:rtWko0Of
>>275
あたまわるそう
2020/05/04(月) 23:34:45.59ID:0rbX7Gz5
>>276
具体的に教えてw
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:37:26.63ID:rtWko0Of
>>277
そういうとこだろwww
2020/05/04(月) 23:43:28.59ID:0rbX7Gz5
@相手が自分よりも頭が悪いと思うだけだと、相手より自分自身が頭悪いこと変わらない。
A何故なら相手の具体的な頭が悪いと思う所を指摘できないからだ。
面倒臭いから@だと言い張っても、頭が良いならAができないと@だと思われる事を理解しているから@だけの答えにならないw
2020/05/05(火) 00:36:38.79ID:nXw0YtVS
カッケーwwwwww

イーサリアン最高!!!!wwww
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 00:48:19.25ID:+Hor6jLP
頭いいやつは5chでマウンティング自体せんと思うがな、時間の無駄
2020/05/05(火) 01:19:01.19ID:Sd6qa5so
その辺にしといたれwwwww
アンチないてるじゃんwwwww
2020/05/05(火) 02:10:50.88ID:qO6H7d3D
イーサリアンの無能力強すぎィ!!
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 06:05:54.84ID:jDjmkcva
エサリウム
2020/05/05(火) 06:16:43.11ID:FKegpO0/
あーあ、まだやってる…
2020/05/05(火) 06:18:08.75ID:FKegpO0/
頭悪い人って周囲から煙たがられてることに気付けずに、周囲が引き始めたこたを自分が勝ったと思い込んで余計にいきり始めるんだよなぁ
2020/05/05(火) 06:25:20.73ID:RBETFxz9
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。

IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。

ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。

上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。

シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。

※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
 最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
2020/05/05(火) 08:02:42.11ID:dId8KRWc
>>275
なんかさ、雰囲気からして貧乏くさいよ
多分見た目も。もしかしたら良いとこの服着てるはずなのに。きれいに散髪もしてるはずなのに。そこはかとなく貧乏くささが滲み出る奴は少なからず居るわけで、多分>>275がそれ。
2020/05/05(火) 08:41:35.94ID:vfbHbqFU
>>288
な?アホだろ?w
幻覚でも見えるのかw
エビデンスの意味すらわからないらしいw
俺の書き込みと同一人物だと言う証拠の出した上で写メ上げてないとw
2020/05/05(火) 08:44:49.30ID:vfbHbqFU
イーサと話反れてきたから終わり
イーサと関係のある話しならまた
2020/05/05(火) 09:13:38.11ID:FKegpO0/
ここのイーサホルダーの代弁するが、お前みたいなやつがイーサリアンのイメージ悪くしてるので頼むからもう来ないでくれ
2020/05/05(火) 09:26:52.49ID:vfbHbqFU
>>291
お前がホルダー代表みたく話すなよ
2020/05/05(火) 10:24:15.91ID:Wg/OGuhi
だからアンチは出ていけよ
32枚すら買えなくて狂ってしまった貧乏人
2020/05/05(火) 10:32:04.42ID:Wg/OGuhi
>>291
俺はホルダーだけど叩かれたら反論しないとダメだろ
お花畑のパヨクじゃないんだから
酒持って和解しろとか言ってたのはSEALDsだっけ(笑)関係者?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:34:58.48ID:RRWnzMyZ
>>294
ネトウヨの頭の悪さは異常
巣に帰れよ気持ち悪い
2020/05/05(火) 10:37:31.46ID:wvOzzJ6m
パヨちん激怒してて草
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:40:34.55ID:RRWnzMyZ
突然国籍透視したりホント気味が悪いな
話が通じないキチガイを見たときと同じ嫌悪感覚えるわ
激怒じゃなくて嫌悪されてるのもわからないんだから低知能っぷりがよくわかるわ
2020/05/05(火) 11:11:52.08ID:wvOzzJ6m
誰も国籍透視なんかしてないのに・・・もしかしてガチで外国の方?(笑)
2020/05/05(火) 11:32:48.03ID:vYgm61wR
まー、いいじゃねぇかよ
16万掴みの俺の身にもなってくれよ
それに比べれば些細な事だよ
2020/05/05(火) 12:40:13.18ID:FKegpO0/
これで反論してるつもりなのか…(‐人‐)
2020/05/05(火) 12:49:38.32ID:GSanQEK2
アンチョンイラッイラで草
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 13:07:15.24ID:Su3Z+mA7
昨日でたbitMEXリサーチのEthereum 2.0のリポートについて議論しているかと思い覗いてみたら
だれも読んでないのか。。
2020/05/05(火) 13:12:57.14ID:mxSNq3aW
出、出〜〜〜自分だけはさり気なくと思っているバレバレなマウント取る奴wwwwwwwwwwwwww
2020/05/05(火) 13:33:05.62ID:rRiZFYxM
また10万円くらいになってほしいね。
2020/05/05(火) 14:44:38.41ID:bpg2Ad2w
イーサスレにはキチガイが足りない
ネトウヨVSパヨクでもなんでもいいからもっとキチガイスレになれ
リップルスレ越えろ
2020/05/05(火) 14:59:59.79ID:rRiZFYxM
なんで暗号通貨でパヨサヨが出てくるの?関係なくね?
2020/05/05(火) 15:02:01.54ID:vfbHbqFU
話しのレベル低すぎ
イーサと関係ねー
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 15:07:03.49ID:LAvJ4nw5
ドルがインフレしたとしてETHの価格はどうなるの?
2020/05/05(火) 15:20:38.24ID:FKegpO0/
関係ないけど無害なレス

>>307
関係ないうえに有害なレス

結論
とっとと失せろ
2020/05/05(火) 15:41:51.14ID:vfbHbqFU
>>309
つ鏡
2020/05/05(火) 15:53:43.15ID:FKegpO0/
煽りのレベル低すぎ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 16:47:22.97ID:uuRJcv/Z
なんだこの掃き溜め!?
2020/05/05(火) 17:21:04.96ID:1HpCYdOI
ほんと掃き溜めだわ
いい加減32枚持ってない貧乏人は出ていけっつの
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 17:24:35.58ID:WfLVTTdo
>>313
たった32枚でエラそうにww
馬鹿丸出しwww
2020/05/05(火) 17:32:54.35ID:CGMR5A7a
>>314
何枚持ってるの?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 17:42:08.38ID:WfLVTTdo
>>315
桁が違う
2020/05/05(火) 17:46:53.14ID:p8lXbmma
3.2枚か…
2020/05/05(火) 18:20:44.72ID:CGMR5A7a
>>316
じゃあ証拠出してね
このスレ口先マンばかりだから
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 18:41:41.29ID:ARaqum7e
>>302
やばいよな
32枚とか言ってる奴馬鹿は読んでないだろうね
トパーズになるまで、これだけかかるぐらいだから予期はしてたけど
2020/05/05(火) 18:44:24.72ID:BT3+jdOE
だから言っだろ?
POSにいつ移行できるかわからないって
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 19:03:31.08ID:ARaqum7e
当初は2017年にしかも1500枚からだったのにね
ヴィタリックの独断と偏見でコロコロ変わる
2020/05/05(火) 19:20:03.00ID:2sCIKvsv
上がってるかと思ったら脱糞チャートやん
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 20:08:04.17ID:WfLVTTdo
>>318
自分から晒せよ
この口先マンww
晒せねーよな、このビビリがwww
2020/05/05(火) 20:26:07.27ID:+/eprbou
>>323
逃げてて草
やっぱ口先マンなんすねえ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 20:42:45.54ID:ARaqum7e
また枚数でケンカしてて草
ビットコインを持っとくのが1番だぞ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 20:52:18.29ID:rDzl0v9H
>>324
自分に言ってる?
2020/05/05(火) 21:01:56.08ID:nPTeqwHs
誰も晒せなくて草
2020/05/05(火) 21:02:39.93ID:nXw0YtVS
マジで子供の喧嘩で草
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 21:23:22.66ID:zAeKCw0L
>>324
笑かすわ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 21:55:27.94ID:oqmD6VGy
>>324 出てこいよ、コラ 
2020/05/05(火) 22:19:10.92ID:KeSKXX3s
飛行機ビュンビュン同士が喧嘩してて笑う
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 22:23:11.47ID:ARaqum7e
このスレはお前と俺しかいないんだぞ
2020/05/05(火) 22:25:36.08ID:KeSKXX3s
こんなクソスレになってるなら赤おじ呼び戻せよw
ポエムスレの方がまだマシだわ
2020/05/05(火) 23:06:52.85ID:vfbHbqFU
レベルの低あんがわざと荒らして枚数の話をはじめるw
内輪坊w
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 23:41:59.10ID:YeC/SOht
安かったのでとりあえず32枚買ってみたわ
2020/05/06(水) 01:07:23.18ID:qt7FdLVd
https://bittimes.net/news/81853.html
こいつ悪質な買い煽りしてる?
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 01:09:37.69ID:8I3Y4MHV
本日で半減期祭りは糸冬了かな
2020/05/06(水) 02:00:15.73ID:hIEeXK9D
大した揺れでもねえのに夜中にギュイギュイ鳴らすなアホ!
2020/05/06(水) 07:58:54.82ID:3FU9xr6b
地震来てから鳴り出すの草生える
こんな精度だったら速報いらんな
340なな
垢版 |
2020/05/06(水) 10:14:10.45ID:anLM/otz
ETHは供給上限が無くて毎年470万ETH発行されてる。
現在の発行済み数から計算すると毎年4%のインフレ。

BTCは上限が2100万と決まってて毎年の発行数量が約65万枚。
その上、4年ごとの半減期で発行数が半分に減っていく。
ETHに変えるとBTC建てで価値が毀損していくのは明白だよね。
2020/05/06(水) 12:38:20.97ID:neqdv0rS
>>302
見てきた。
これは何割かステークしないでガチホしといたほうがいいかもなー
2020/05/06(水) 14:06:29.33ID:od3/CS0+
>>341
要約をお願い
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:29:46.64ID:QdROAcMx
公表されてるんだから自分で見ろやw
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:39:21.74ID:Tdlm67g5
>>342
coinpostにまとめてある。
ただ本当はbitmexリサーチは「イーサ2.0は計画通り進む可能性は極めて低い」と記載してるんだが
それは敢えて訳さなかったcoinpostは大人。
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:01:17.35ID:8RqnvV6g
メディアなんだからソース元をきちんと伝えろよな
移行は数年かかるとかネガティブな事を省くのは嵌め込みに近い
2020/05/06(水) 15:21:41.29ID:4o6m/Z2u
これまでの経過を見て2.0が計画通りに進むなんて思ってる奴一人もいないだろ
とりあえずあと2年位は1.0にop&zkロールアップでなんとかやってくだろうけど
2020/05/06(水) 16:10:12.46ID:Z3CgfPZS
coinpostとか糞メディアの代表格ですし
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 20:39:07.39ID:ModZKChP
どっかハックされてイーサン盗まれたん?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 20:57:59.53ID:hVRuS9eo
ウンコ半島のデフォ値
2020/05/06(水) 21:15:06.19ID:Q0M1FjV6
まーたアンチがわらわらと
32枚買えなくてくやちいね〜
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:52:42.35ID:Lep0oD0N
32枚のイーサよりビットコイン1枚の方が価値があるからなぁww
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:54:35.50ID:Lep0oD0N
ATHならイーサ32枚でビットコイン1枚買えたのにねww
どんどん価値がなくなってくる〜ww
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:25:27.10ID:hmHNoxX6
アルトってやっぱダメなんかな
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:30:34.92ID:hVRuS9eo
32枚買えないド底辺リップラーでしょ
2020/05/06(水) 22:41:40.32ID:Mn9vKC+Y
やっぱイーサリアンって天才だ...
2020/05/06(水) 23:47:17.00ID:ahD9Tinj
アルトだめだな。
これまではビットコが上がれば付いて行ったが、
今は一度は付いて行くものの、停滞してる間にまたあるとだけ下がる。
結果的にビットコが上がってもアルトはさほど上がらない!
2020/05/07(木) 01:10:48.98ID:+LO2hIEO
半減期終わるまでは諦める
2020/05/07(木) 01:42:01.16ID:H9iGGE3y
アルトは種類が増えすぎた。
企画は良くても、利益の取り合いになって本来のパワーが分散される
まさに今の日本のキャッシュレス事情
2020/05/07(木) 02:15:02.08ID:EKwUbp+1
日本のキャッシュレスと一緒なら雑魚は勝手にリタイアするやろ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 06:06:31.27ID:3LhPF89M
もう大半のETH売ってBTCにした

勝ち負けは老後
2020/05/07(木) 07:52:11.13ID:4dzuj8NQ
はい36枚集められなかった雑魚wwwwwww
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:02:37.75ID:75fiQ7nU
対BTC建て損失スゴそうで草

>>361
2020/05/07(木) 08:07:21.09ID:+UJQHDkq
>>361
風説の流布
2020/05/07(木) 08:20:57.08ID:hGPuOdrN
0.023どころか0.022まで切りそうで草
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 13:46:54.58ID:75fiQ7nU
>>361
枚数アフォ過ぎワロタ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 16:19:17.92ID:cNxkh2OF
何か知らんが進化するならガス無くせと思う
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 16:22:16.63ID:sAifVcSQ
ETHは発行枚数無限大なのがヒドい
2020/05/07(木) 16:56:01.93ID:ofm+yyzN
PoS移行でBTCよりインフレ率下がるの知ってる?
2020/05/07(木) 17:06:31.59ID:OJbnvKz3
やっぱインフレ率2倍にします!😁👍
2020/05/07(木) 18:19:21.16ID:UeQHkxB2
POS移行できるのか?それとも機器だからこそ急がれるのか?
いまPOSの強行って考えなしな気がする

おそらく出来高、総額的にもうPOW維持できなくて、POS必須なんだろ
当然関係者の利害もある
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:24:38.89ID:zVU3tJg1
>>368
順調に行って遅延だろwww
2020/05/07(木) 18:30:18.13ID:UeQHkxB2
まPOWやめる最大の理由は、利用量やレートが伸びないコインは
POWが伸び切ると、POWしか儲けがでない→POWすら赤字→操縦用意で一般ユーザー赤字の崩壊

となるのがセオリーでこのリスクあるからPOW排除したい。マイナーなコインならHFがあるけど
ETHはそうも行かない

なので原則POS絶対で、POSでなんとかとな
けどPOSに完全以降すると、レート安定化→出来高微増→レート微増と
暴落リスクを下げれる恩恵がある
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:30:59.81ID:W3dcNgFl
お前らイーサ信用しすぎ
元々pos案は2016年に実装(1500枚保持)
シャーディングなども2019年〜に実装予定
なのにまだphase0
posも32枚にころっと変更され、トパーズで止まってる状態
叶わぬ夢は見るな
2020/05/07(木) 18:33:54.59ID:OJbnvKz3
やっぱりイーサリアンって天才だ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:34:15.36ID:W3dcNgFl
つまりビットコインで持っていて完成されたら買うぐらいの方がいい
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:35:26.30ID:W3dcNgFl
むしろイーサ軍の天才たちは、どんどん抜けてってるだろ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:43:08.36ID:Jib6Aex+
ネムのカタパルト(シンボル)とどっちが早いか楽しみだな
2020/05/07(木) 18:50:13.13ID:yRpuxLjM
もうテゾスLINK軍に抜かれるのは時間の問題だとおもってる
2020/05/07(木) 21:18:11.97ID:sQe665m0
>>378
EOS TRX NEO「せやな」
2020/05/07(木) 21:47:27.67ID:+km9/bIW
おいなんでこんな置いてけぼりされてんだよ
何子のゴミ通貨
2020/05/07(木) 22:09:33.97ID:CAkCLbqD
まあBCHよりはマシだよ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 22:10:32.04ID:9ZNr9oXD
落ち着け、イーサ以外のアルトも上がってないからビットコだけが独立して動き出しただけだぞ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 22:26:28.41ID:TyW02zB2
イーサごみすぎ
ビットコインにうつすかな
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 01:40:48.96ID:Ursw2pCl
アルトターンまだ?
2020/05/08(金) 01:43:16.57ID:s8zqr9/5
これはゴミだ・・・
毎日後悔している
イライラして壁を殴った、俺を怒らせるな
386◆Ir4ZeCRfYs
垢版 |
2020/05/08(金) 06:10:52.71ID:8c687x/L
アルトコインについて

BTC以外の仮想通貨、すなわちアルトコインは次のバブル、金余りがやってくるまで上がりません📉📉

それは3年後〜7年後です
2020/05/08(金) 08:17:29.64ID:KZS8lKSP
給付金が届き始めた初動だからまだまだBTCは上げて、アルトは上げないでお得感出す戦法かな
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:24:08.86ID:Ho41cN8Y
2年くらいしたらビットコインもイーサリアムも数倍になってるからそれまで寝てろ
2020/05/08(金) 11:47:16.35ID:TFjaH67O
海外ではもうETH本体よりPoS-Poolトークンのが結構な話題になってる気がするが…

ホルダー50%がPoSするなら、ETH時価総額の1/10-1/20相当になる
Binanceにも上場して、Tezosの様にPoSサポートされると思うぞ

ここでも名前が出てるトークン辺りなら1年限定だが、5-10倍ぐらいかね
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 11:53:24.54ID:gSlHgmWW
素直にビットコインで握っとけって
90%以上の取引所がビットコイン建が基本板なんだからビットコインが上がれば相対的にトークンは下がり、ビットコイン自体が下落すると共に下落する
お前らなぜこれがわからないんだ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 14:59:58.94ID:2LlMQc3f
伸び代や期待値はイーサリアムが高いのとビットコインは突き詰めればリップルと同類
リップルと大きく違うのはロビー活動が上手くいっている事
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 15:05:53.59ID:KADPyT3A
コムサにしときいや
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 15:45:39.00ID:vZFeIwOM
プラットホーム系は正直コミュニティ内でのイザコザで優秀な人たちが出てちゃうからな
これはイーサも同様で過度な期待は禁物
リップルとビットコインは全然違うぞ
ビットコインはもうSoVの地位だからイーサよりも伸び代がある
2020/05/08(金) 15:55:42.54ID:qd6U5xha
やっぱイーサリアンって天才だ
2020/05/08(金) 16:24:46.75ID:LuvCuUuj
イーサ駄目だろ。
POSやるんだとかいうタイミングじゃなくなった。POSしてもしなくても一旦コケるよ

コケるいわれた仮想通貨はそういわれてた頃より状況悪化したし、去年盛り上げた成果がコロナで消し飛んだ

コロナ前ならBTCやETHの今のレートは評価される。けどコロナ恐慌のせいでちょっとでも暴騰したらみんな逃げる
いまの仮想通貨は全員逃げる気しかないし、一旦逃げるやつ逃げて暴落しないとどうしようもないよ
2020/05/08(金) 17:30:19.39ID:lkr5BJXF
ここの買い煽りに騙されて、こんなゴミを買ってしまった
毎日毎日イライラが止まらない
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 17:57:20.78ID:3VOumAL+
持っていてイライラが止まらないなら早めに売ったほうがいい
自分に合っていないという事だ
イーサは金持ちになるためのものではないってビタリックも言っている
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 18:14:17.12ID:RFhO3str
買い煽りを信じて買った上に更にイライラもするなら397の言うとおりに
今直ぐに手を引いた方がいいよ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 18:17:57.58ID:OrsPNadB
なんで発行枚数無限大のETHなんか買えるんだよ∞

さっさと売って2100万枚のBTCにしろ
2020/05/08(金) 19:00:26.46ID:sXv+8e2m
>>399
必死すぎ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200508/T3JzUE5hZEI.html
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 19:14:26.09ID:OrsPNadB
>>400
オマエも必死に調べてるんだな
ごくろう
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 19:18:32.96ID:MNEzm1dB
お前らおちつけよ!
コムサを買って仲直りな
2020/05/08(金) 19:22:07.27ID:GtDjiss5
流石に気持ち悪すぎない?

【ETH】イーサリアム 115【Ethereum】
399 :承認済み名無しさん[]:2020/05/08(金) 18:17:57.58 ID:OrsPNadB
なんで発行枚数無限大のETHなんか買えるんだよ∞

さっさと売って2100万枚のBTCにしろ

Bitcoin 未来人(2025年)からのメッセージ「ビットコイン価格&警告」 BTC
364 :承認済み名無しさん[]:2020/05/08(金) 18:19:16.91 ID:OrsPNadB
経済戦争真っ只中

南沙諸島あたりがきな臭い

中東も

【QNT】Quanta(クアンタ)【祝上場決定!!】
664 :承認済み名無しさん[]:2020/05/08(金) 18:20:34.10 ID:OrsPNadB
ETHなんか発行枚数無限大だぞ
不用だろ

💰BTC💰全仮想通貨民に告ぐ アルトコインを捨てビットコインを買え それしか生き残る道はない
214 :承認済み名無しさん[]:2020/05/08(金) 18:21:08.92 ID:OrsPNadB
インフレにはBTC

億り人になりたいんや
253 :承認済み名無しさん[]:2020/05/08(金) 18:22:06.30 ID:OrsPNadB
BTCだけでいい

なんでアルトは下げる時はビットコより勢いよく下げて、上がる時はビットコより勢いないの?📉📈
98 :承認済み名無しさん[]:2020/05/08(金) 18:23:38.99 ID:OrsPNadB
さっさとBTCにしろ

Bitcoin 「0.28BTC」を保有している人は世界人口の1%しかいない ビットコイン 其の参
626 :承認済み名無しさん[]:2020/05/08(金) 18:24:21.71 ID:OrsPNadB
BTCが爆アゲするってよ💹💹

わい社畜、いま買って老後に億万長者になれる仮想通貨教えて、切実( ^ω^ )
239 :承認済み名無しさん[]:2020/05/08(金) 18:25:09.44 ID:OrsPNadB
BTCしかない

半年後くらいには、当然のようにBTC100万円越えてる気がするんだがどう?
111 :承認済み名無しさん[]:2020/05/08(金) 18:25:47.33 ID:OrsPNadB
うお〜
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 19:23:46.63ID:OPa2CceL
>>403
いちいちコピペしているあなたは気持ち悪い
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 19:36:15.11ID:OhNk6OPQ
>>403
お前ID変えた同一人物だろwww
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 19:38:15.61ID:gSlHgmWW
でもBTCで持っていた方がいいのは事実
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 19:41:33.51ID:OhNk6OPQ
わしもそう思う
持っていいんは1:1の法則
1ビットコイン持ってるなら1イーサ
他のアルトコインについても同じ
ビッチでも何でも
2020/05/08(金) 20:03:09.44ID:E55iQKUb
>>403
うわここまで行くとキモいなw
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 20:24:11.85ID:CPbTBvY1
>>408
この粘着体質がキモい
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 20:40:32.43ID:pcZiFYvV
イーサ多めだけどビットコも持ってるで
どちらがあがってもOK
2020/05/08(金) 20:44:04.57ID:E55iQKUb
俺は今んとこBTC7割ETH2割その他1割だけどETHには期待してるよ
最終的にBTCと5対5ぐらいに膨らんでくれるとイイね
2020/05/08(金) 20:50:28.42ID:eOHT5IR3
>>410
何枚?
2020/05/08(金) 20:54:31.00ID:sSC7/xGb
コロナがなければ現物ガチホのバブル一直線だったのになぁと常々思う
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 21:30:50.49ID:THNhw/3r
イーサ送金するの手数料ってどれぐらいとられる?
取引所からだと決められてるけど自前ウォレットの場合だといくらで送れるんだろうか?
2020/05/08(金) 21:37:18.03ID:NgwX0IRb
>>414
イーサガスステーションくらい知っとけ
https://ethgasstation.info/
2020/05/08(金) 22:18:53.86ID:sQw3fqBL
>>413
むしろコロナこそ、IT関係であるブロックチェーンは追い風なんだがパッとしないね。
2020/05/08(金) 22:22:04.44ID:eOHT5IR3
>>416
どういうこと?
2020/05/08(金) 22:26:30.37ID:3+HbesCW
>>416
まだ実用に達してないんだから向かい風だよ
大きなチャンスではあるけれど
2020/05/08(金) 23:43:05.90ID:sSC7/xGb
仮想通貨なんてなんかの間違いでしか買われないの
2017年に突然デジタルゴールドだと言い聞かせて価値を高めようとしている詐欺商品なわけ
株のバブルモードのおこぼれもらうしか生きる道がないんだから
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 23:44:06.55ID:gSlHgmWW
いやむしろコロナでビットコインの認知度が再確認されたでしょ
2020/05/08(金) 23:51:56.72ID:eOHT5IR3
>>420
半減期前だから上がってるだけだぞ
2020/05/09(土) 00:24:41.29ID:lkCgBqJF
アホばかりで呆れるw
感染経路が現物通貨危惧があるからなw
それにFRBの無限ドル刷りでフィアット通貨の歪みを理解し始めた人が増えたからねw
BTCは大本命だが可能性はプラットフォーム型の暗号資産が有利かな
イーサはPOS移行が幻想段階だから形が見え始めてからでいいね
何時になるかわからんから
2020/05/09(土) 00:37:03.87ID:rOEbMN1g
え、まーだ仮想通貨が普及すると思ってる馬鹿いんのかよwwwwwww
頭コインチェックだなwwwwwww
2020/05/09(土) 01:30:48.74ID:lkCgBqJF
>>423
普及しない仮想通貨の欠点を教えて天才さんw
2020/05/09(土) 01:36:17.02ID:5r4TFqiF
>>422
税金面が改善されないと使い物にならない
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 01:38:02.84ID:6ysXU7d6
日本で使い物にならなくても海外で広まると日本はすぐに税法関連は折れるよ
外圧に弱い
2020/05/09(土) 03:21:02.00ID:qk7VB90I
今回の半減期で鬼上げなかったらどうなるのだろうか
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 06:16:50.79ID:38H0sr45
時価総額からいってなだらか上げだろ
2020/05/09(土) 07:47:34.74ID:f5sNEMz/
今の上げ(10000ドル)が半減期前の爆上げも想定しておけ
4000➡10000
十分やろ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 07:52:30.13ID:camKf8H5
来年数千万行くと聞いたが
2020/05/09(土) 09:50:38.55ID:5r4TFqiF
>>430
誰に?
2020/05/09(土) 16:07:46.66ID:gjblffau
>>400
ワロタ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:53:48.48ID:MD3G9g5I
>>431
調べろww
簡単に見つかる
2020/05/10(日) 00:24:43.40ID:txpc8pD/
おまえら仮想通貨ウォレットどこに預けてるんだ?
ウォレット業者も改正資金決済法の適用で締め出されてて仮想通貨没収されてるらしいが…
2020/05/10(日) 00:35:17.16ID:tfM7YiVL
ウォレットを預けるってどういうこと?
俺が知らないだけか…?
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 00:36:53.40ID:FLkMRc92
mewで良くね?
2020/05/10(日) 00:48:52.43ID:txpc8pD/
>>435
日本語おかしかった。
ウォレットはどこ利用してるの?って聞きたかった
2020/05/10(日) 00:49:24.72ID:txpc8pD/
>>436
廃業になったら預けてる仮想通貨はどうなんの?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 00:49:29.66ID:bOA/vaAP
取引所
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 00:57:54.30ID:FLkMRc92
>>438
秘密鍵は自己保管だからmewのサイトが潰れても
違うサイトとかで復元できるよ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 00:58:49.41ID:FLkMRc92
簡単でいいのならメタマスクとかが人気あるけど
2020/05/10(日) 00:59:26.68ID:txpc8pD/
>>440
復元コードのこと?
スマホ本体に秘密鍵保管してるのに?
2020/05/10(日) 01:04:39.97ID:w0o6zvuh
先に言っとくけど

イーサリアン達新人には優しくしろよ〜(笑)
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 01:05:48.67ID:FLkMRc92
>>442
何使ってるか知らんけど
秘密鍵はファイルでダウンロードしたり、手書きで書き写したりできるじゃん
2020/05/10(日) 01:06:35.76ID:JR15ZXwj
ウォレットにトークンが入ってると思ってるやついるよな
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 01:08:34.19ID:FLkMRc92
>>443
いいたいことはわかってる笑
2020/05/10(日) 01:09:51.32ID:txpc8pD/
>>444
coinnomiっていうやつ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 01:12:37.41ID:FLkMRc92
>>447
それは使ったことないからわからんけど
my ether walletって検索すれば、ウォレットの作り方から秘密鍵の保管、トークンの追加など色々な記事が出てくるから調べてみるといいよ
2020/05/10(日) 01:13:34.21ID:txpc8pD/
>>448
MEWはハッキング何回もされてるじゃん…
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 01:16:20.39ID:FLkMRc92
>>449
mewがハッキングされたんじゃなくてフィッシングされただけやん…
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 01:23:07.18ID:bOA/vaAP
mewがハッキングされてもコインは盗まれようがないな
2020/05/10(日) 01:30:26.41ID:w0o6zvuh
>>449
ん?

なんか屁のニオイせんか?
2020/05/10(日) 03:55:05.70ID:tfM7YiVL
>>449
MEWはあくまで財布を操作できるだけなので財布自体は関係ないよ
心配ならハードウェアウォレットもあるけど、個人的にはセキュリティ上は大して違いないかと思う
2020/05/10(日) 07:28:40.40ID:XmVRupxB
この程度も知らない人いるってやっぱ新規増えてるんか
2020/05/10(日) 09:46:17.65ID:cIpb1JCY
何ガラだよ
2020/05/10(日) 11:34:07.97ID:SjxKuEZ/
別に価格なんてどうでもいいやん
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 11:44:41.90ID:hWJItk5F
>>456
ヴィタのドレイ?
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 11:46:20.73ID:FLkMRc92
ヴィタリックだってちょいちょい売却してるからね
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 12:07:00.30ID:Oawf1FLN
給料を仮想通貨で支払うてのがあったな
社内で衣食住できるならそれでいいが
2020/05/10(日) 12:41:25.38ID:7rPC7g9m
>>459
GMOだっけ?
使う度に税金発生とかふざけてるよな
2020/05/10(日) 12:42:17.87ID:Pz2zuTBk
今夜
イーサは
リップルになる🥶
2020/05/10(日) 13:08:25.07ID:+xUxCZ8c
>>461
嫌なロマンス劇場
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:24:16.82ID:9KOeVv8Q
ETHも弱いな

コリャ、アルトはダメだ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:07:18.37ID:ri2HBJLZ
ビットコインが下がると皆下がる
2020/05/10(日) 16:25:10.94ID:9jvPVeRn
LINK XTZが強すぎる
これいつか抜かれるかもな
2020/05/10(日) 19:56:42.75ID:X/h5t//c
ETH2.0 Pos関連トークンは比較的安定して上がり続けて2倍以上だけどな

ここで紹介されて先月末に買って良かった
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:27:18.98ID:UDR39Rk7
32以下の端数ホルダーでもPOS参加出来て、32ホルダーでもPool委託の方がROI高いって分かったからなw

Poolトークンは現在価格から10倍が適正
2020/05/11(月) 02:07:13.04ID:PxU6NmY8
https://coinpost.jp/?p=149528
1日で14万円も暴落とかこんなもんが決済で使えるわけねーだろ!
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 04:11:50.34ID:1CVtJ8mh
>>468
決済で使えるのは2025以降だぞ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 05:38:40.72ID:sTAJOxKB
時価総額増えてないから、何年経過しても決済では使えん。
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 06:22:01.71ID:xOxXrNEM
>>470
何の関係もないぞww
2020/05/11(月) 09:04:04.24ID:PxU6NmY8
>>469
は?糞すぎだろ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 11:42:51.34ID:pMbSa/6E
>>472
ならオマエここにいる必要ないじゃんww
2020/05/11(月) 13:21:27.43ID:88spu8X2
半減期前にハッシュレート低下してぶん投げ祭りくるかもなぁ
その後何事もなかったかのごとく上がったりするんだろうと予測
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 16:48:06.70ID:Cfg5+7+5
ETHは総発行枚数が懸念
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:16:55.38ID:Wr3t+BeL
今日知ったんだがETCって発行上限あるんだな
って事はETHに発行上限がないのが値段が上がらない理由ではないという事だ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:20:25.23ID:1CVtJ8mh
アルトはリスク資産だから5年以上上がらん
2020/05/11(月) 19:54:44.82ID:YP845Dwq
半減期前のビットコよりイーサが伸びて全員ズッコケるのも面白い
コイコイ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:14:15.16ID:yGEO021k
叶わぬ夢は見るな
2020/05/11(月) 21:16:53.09ID:3ZbJwV0k
下げには連動し
上げには連動しない
2020/05/11(月) 21:19:42.67ID:Zzm9Jy+6
ビットコインがいくら上がってもアルトは停滞…
2020/05/12(火) 00:08:13.77ID:nZ+84hxK
はーまじくそ
2020/05/12(火) 02:49:08.18ID:eeT2K2JL
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
2020/05/12(火) 05:19:10.79ID:QYRRVoLG
>>474
あ、、、
2020/05/12(火) 10:14:02.23ID:NMGn9FvA
口座開設ボーナス0.008BTC!! 利益分の出金制限一切なし!!  高額出金者多数!! 初回入金100%ボーナスもあり!!

https://portal.cryptoaltum.com/register?refid=medaka5ch
2020/05/12(火) 20:17:09.76ID:QYRRVoLG
下がる気がしない!
と思い始めているから下がりそう
2020/05/13(水) 00:17:18.81ID:LQ3yGrSb
まだまだ下がるよ
年内目標50$
2020/05/13(水) 15:09:25.95ID:gSHCH6XA
今年のアルトどしたん
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 15:43:11.27ID:97kMpZmG
来年はもっと酷い
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:22:47.45ID:uhkhNfzt
アナルコインはもうダメだ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:24:14.45ID:SlaMJ+Y4
>>490
他にネタない?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 19:17:20.47ID:s83zQTRR
ガスに続けてオイルを実装!
もうダメかもしれんな
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 02:33:28.88ID:YaDGEn7B
でもおれは信じてるよ いつの日かイーサリアムがビットコインを超えることをね
2020/05/14(木) 05:35:07.59ID:e8aeTtjP
オイルって何?
2020/05/14(木) 07:18:48.00ID:1qBgPMoC
だめだーーーーー完全オワだーーーーー
2020/05/14(木) 08:32:00.94ID:dvcUB7n8
>>494
第1手数料ガス
第2手数料オイル←提案

そもそもガスって言う名称がダサいというか暗号資産とミスマッチ。
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 15:01:55.46ID:kGggffL6
ビットコ先生にはかなわんが「アルトの王」の面目はなんとか保ってるな
2020/05/14(木) 17:16:58.30ID:X6eKlWND
ビットコ建てで興味本位でちょっと買ってみたらどんどん下がってく
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 17:37:58.91ID:MeczxU5V
ちょっと前に警告してくれた人の言う通りになったね
ビットコインで持っててPOSが稼働したら買うほうが資産を減らさないね
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 17:38:43.10ID:MeczxU5V
信者は32枚持ってないとか煽ってたけど
2020/05/14(木) 17:55:09.30ID:Fw392Ozk
まーた32枚買えない貧乏人がぶつぶつゆってるwwwwwww
2020/05/14(木) 17:55:30.31ID:Fw392Ozk
よっぽど悔しかったんだねえwwwwwww
ププッ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:01:54.46ID:MeczxU5V
対立煽り乙
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:27:11.52ID:WGXEMzKt
>>502
気持ちはわかるからイライラすんなよ
2020/05/14(木) 20:08:15.44ID:05FF/KqO
「信者なら32枚」って話は古いぞ

ETH PosPoolなら誰でも1枚から賭けられるんや
しかも、自前ノードよりROIが高いから、海外勢では32ETH組も預ける模様www

本命?とか言われてる、POSトークンとやらは市場流通15Mで奪い合い。
1か月前から上がりっぱなしやぞ。
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:24:48.44ID:eZ08S2w4
フォーチュン500社がイーサリアム買いまくり
な割には上がってないよねー
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:25:49.13ID:eZ08S2w4
寝て起きたら資産が増えていく毎日はもう直ぐ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:44:48.70ID:ct+m2grq
>>505
そのトークンの名前なんていうの?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:43:48.10ID:U+op9KzK
RPLだろ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:14:56.86ID:ct+m2grq
>>509
ありがとう!
2020/05/15(金) 01:10:01.05ID:w4OLUqT+
https://twitter.com/bitmilkCurrency/status/1260866881323364353?s=19
これも買い煽りになるのか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/15(金) 03:15:52.84ID:bKZ22cWH
このままだと0.02すら割りそう
2020/05/15(金) 09:15:47.32ID:P33WjMMw
「ビットコインは、法的な保護対象ではない」 中国の裁判で
http://www.hxfzzx.com/2020/0513/187060.html
2020/05/15(金) 18:00:58.64ID:Q2smCdfy
仮想通貨肯定派のVISAが動き出したか
2020/05/15(金) 18:52:18.09ID:Lwg7oGru
ビットコが暴落しそうだから、ヘタに買っていないだけだと思う。
2020/05/15(金) 20:46:12.00ID:HWqhIX0h
>>515
暴落しそうならショートすれば??
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 22:03:40.33ID:zaZVqVv6
ETHは2.0が遅れるkら売られる
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:57:13.47ID:L0T6+MBG
1万イーサリアム(ETH)以上を保有しているユニークアドレス数の7日間平均は、5月12日に1050に減少した。ブロックチェーン情報企業グラスノード(Glassnode)のデータによると、2019年1月以来の低水準となった。
2020/05/16(土) 12:32:32.27ID:kWBIl0UM
日足高値更新失敗で売りに見えるがどうでしょ?
2020/05/16(土) 13:00:41.61ID:Nf7tYQwJ
visaが使うかも?で上げてるのか?
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 13:13:12.85ID:aervjHGB
売りだ売り

BTCを買う
2020/05/17(日) 17:16:37.81ID:t1esYzCS
口座開設ボーナス0.008BTC!! 利益分の出金制限一切なし!!  高額出金者多数!! 初回入金100%ボーナスもあり!!

https://ib.cryptoaltum.com/register?refid=medaka2CH
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 14:00:39.49ID:TbSRTVj8
イーサ爆上げじゃん
2020/05/18(月) 14:22:58.72ID:8+sc2STX
イーサそれでも
2020/05/18(月) 15:05:40.17ID:9pE62tc8
大噴火するよ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:19:42.51ID:vF/uKr/p
孫にETHを大量に買わせようぜ
一兆五千億の赤字なんて直ぐ埋められるよ
2020/05/18(月) 16:44:50.45ID:8+sc2STX
簡単に言うなよ
おい
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:46:43.55ID:AV24Xyiz
>>526
そうかもな
2020/05/18(月) 19:09:19.69ID:10O2Mzzp
erixにイーサの先物乗ったんで
そろそろcmeにも?
何百回も期待そびれだったけど
ついにかな?
どう思う?
2020/05/18(月) 20:17:47.26ID:UklIn00g
>>529
ANLにも載ってるしイケるかもな
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 20:20:42.92ID:gG0UvnJq
ツイッターでJKローリングが「私はBTCではなくイーサ推し」ってツイートしたぞ
からかっているのは分かっているがローリングが「イーサリアム」って書いてくれただけでうれしいわ
2020/05/18(月) 23:12:11.92ID:x69p2B8l
Rocket Poolってどうなん?
ロックアップ期間短ければこっちのほうが良さげなんだか。
ポンジじゃないだろな?
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 23:13:46.74ID:hUg7pF3h
だれにもわからん
q3まで待ってみてからでいいと思うよ
2020/05/19(火) 00:02:49.68ID:epq9Ce1g
>>533
サンクス。
私待つわ
2020/05/19(火) 18:35:57.60ID:oK5C04Ti
エクスペクト イーサリアムナウ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 18:53:27.96ID:OJH7TuAC
やっぱETHダメだ

BTCしかない
2020/05/19(火) 19:10:34.70ID:8qQAqLOk
>>536
wBTCがあるじゃないか
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 19:41:08.84ID:RlESV8rv
>>537
何その新しいプロレス集団みたいの?
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 22:41:25.13ID:vNtXfAGl
ボクシングだけどな
2020/05/19(火) 22:57:57.63ID:nVDIXR4a
テゾスあたりに抜かれる未来が見える
2020/05/19(火) 23:56:47.23ID:MQ9DEsPI
>>531
Ethe贈っておけよつかえねーな
2020/05/20(水) 20:15:49.24ID://dOVhZ3
国内取引所だとETH2貰えない可能性が高いなw

国内はまともな裁判しねぇな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 21:21:34.48ID:eRTsJUvY
>>542
考え超浅くね?
2020/05/20(水) 23:59:20.25ID:G+RE/7X1
地震の予感
2020/05/21(木) 03:44:24.15ID:Oeold2rF
32枚もってない雑魚には関係ないからねー笑える!!
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 04:23:04.80ID:SMpL3pIK
情弱乙
2020/05/21(木) 09:36:41.03ID:Cg4DrWdC
情弱32枚厨ダサすぎる

もう1枚からPoolPoSできる上に自前ノードよりROI高いってバレたんや…
2020/05/21(木) 09:46:47.47ID:048j7Ty0
どういう理屈でROIが単独ノードより高くなるの?
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:26:24.55ID:mZ09Luo4
>>548
専用トークン売るためのブラフだろ
2020/05/21(木) 10:30:40.64ID:048j7Ty0
>>549
かなー

いくらPoSのAPYが良くても価格変動に精神が耐えられないんで安定してるDAI、USDC、USDTでレンディング出してるほうが気楽やわ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 11:07:38.39ID:MZPUqL6Y
poolの件はヴィタリックも言及済だからブラフじゃないよ
2020/05/21(木) 11:17:13.40ID:048j7Ty0
>>551
だったらその言及のソースまできっちり貼ってくれよ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:47:50.71ID:sF5cOqnu
流石にヴィタリックのツイートぐらい自分で見ようぜ
クレクレは敬遠されるよ
2020/05/21(木) 14:58:04.43ID:048j7Ty0
>>553
そもそも根拠を示すのは議論を行う上の大前提であって、主張を口にしたやつの義務なんだが
義務の履行要求であって質問を繰り返すだけのクレクレとは前提が違う
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:01:44.40ID:Cg4DrWdC
ROIの件は、バリデータ(PoS発生報酬)が重要で、個人は32ETH単位、Poolは16ETH単位と決まってる
んで、このバリデータの乗算部分が大きいから、32ETHをPoolで2口として預けた方が、バリデータ2倍で、手数料を加味しても結果的にRIOが高い
RPLなんかは2016公判〜ETH稼働直後から地道に開発続けて、テストネットも全部PoS一筋で参加してるから知ってる人多いと思ったよ


ブラフならブラフと思ってくれて結構


あ、ヴィタリックさん貼っときますねwww
ttps://twitter.com/vitalikbuterin/status/1044177025211215873
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:06:08.27ID:ABycVQeG
契約なしに履行義務は生じません
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:07:43.95ID:ABycVQeG
こういう馬鹿に情報与えなくていいよ
本当クレクレは自分で調べないくせに声だけデカいからゴミ
2020/05/21(木) 16:52:24.54ID:048j7Ty0
>>556-557
放射脳デマッターが根拠を問われて「自分で調べろ」って言うのとまったく同じ構図なんだけどおわかり?
相手に説明できないソースが主張の裏付けになると思うのは本人の脳内だけ

>>555
ありがとう
モナココインみたいに32Ethで立てるバリデータ(と、それへの共同出資)しかPoS収入源無いと思ってたわ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 17:01:52.66ID:VgKTglf4
ヴィタリックが言ってるってソース書いてあるじゃん…
なんか触れちゃいけない人がいるな
2020/05/21(木) 17:43:02.03ID:048j7Ty0
>>559
普通の議論でも論文でも「誰が言ったか」だけでは情報不足で出典とは言えないだろ
>>555みたいに証拠を提示する側がリンク一個貼りゃ済むのと証拠を確認する側が時期もわからないツイートを片っ端から調べるのとで釣り合いが取れているとは言えないし、
調べたけど見つからなかったって言い逃れを防ぐために提示側は直接証拠を出す必要があるんだぞ
2020/05/21(木) 17:45:53.98ID:BAGIGJtv
頭悪そう
2020/05/21(木) 18:06:37.30ID:EXDJCrF6
>>558
>放射脳
ネトウヨじゃん
だめだこりゃ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 18:08:51.28ID:VgKTglf4
ヴィタリックのツイートって言ってるのにヴィタリックのTwitter見ないでソースソース言ってて、自分の行動がおかしいとは思わないのだろうか?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 18:11:35.57ID:r3ZEpQOb
DYORも出来ない人は暗号通貨に向いてない
2020/05/21(木) 18:35:30.67ID:BAGIGJtv
ネトウヨって何故か知らんが
頭悪いのが多いよな
なんでだろ
2020/05/21(木) 18:53:17.39ID:95gMh9Jl
この理屈っぽくて親原発っぽい感じはどっちかというとFラン理系卒で科学オタクと見た
2020/05/21(木) 19:18:11.47ID:yO/P9qBE
>>561
こいつ何を、何が、などを書かない時点でどちらが…w
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 01:11:50.23ID:nDC6UdU7
仮想通貨ビットコインのアクティブなアドレス数:イーサリアムの3倍、XRPの140倍に


0.1BTC以上のビットコインを持つアドレスは3,053,970、1BTC以上のビットコインを持つアドレスは815,698となっており、それぞれ過去最高に達している。
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 16:38:14.26ID:onhylvyT
bbでeth/jpy来たな
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 18:13:45.27ID:PWMRQYfL
ついに板取引でJPYキター
2020/05/22(金) 20:59:37.20ID:3Ev4Wva4
価格変動的に良い事なの?
2020/05/23(土) 06:54:25.86ID:I/V+CjEp
新規口座開設で5000円もらえるし 仮想通貨のBOもあるよ

https://zentrader.com/ja/register/?r=5dde1b6484c17a886c227ddc
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 08:22:54.82ID:0WB3A6l6
税金の事考えたら国内でBTC建てで取引する必要性は低いし、
JPY建てでETH取引できる取引所が増えると新規購入者も少しは増えるかもしれんからいい事だね
まあメジャーアルトだし、こんなことで大きく価格上がる事はないな
手数料無料とかのキャンペーンして板が厚くなるといいね
2020/05/24(日) 18:13:43.98ID:wsPUtOen
https://i.imgur.com/n3iCKm0.png

これ36800ってのはバグ?それともどっかの馬鹿が入力ミスったのか?
2020/05/24(日) 19:05:45.93ID:esLBS/EE
>>569
なんでBB止まってんだ?で復活後にイーサ/¥、LTC/¥が増殖しててワラタw

ところでLTCて何?
2020/05/24(日) 19:13:39.43ID:9Y3PZ6m0
リップルなんて一瞬1000いったらしいゾ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 19:45:27.66ID:n0upJG1f
>>574
ご祝儀
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:27:11.42ID:JKECLSma
>>575
2020/05/25(月) 11:02:26.54ID:CXstOJc9
https://twitter.com/yocchan60/status/1264233539102314498?s=19
何こいつ?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/26(火) 21:14:00.39ID:Pf3uW0hH
これアカンやつ来る予感
2020/05/27(水) 18:28:48.91ID:oTQJzP8L
トランザクション詰まった……
朝投げた奴がまだ承認されてねぇ
2020/05/29(金) 09:27:45.83ID:dD/MLvpW
うおおおおおおお
これ利確した方がいいのか?
2020/05/29(金) 09:51:38.60ID:S0qrGsrw
調子いいな今回は
まあ何千回も騙されてきたけど
長年のイーサラーならこれで騙される
ことはない
2020/05/29(金) 12:19:53.90ID:X1guJrUE
せめて三万はいってくれ
2020/05/29(金) 14:16:52.32ID:tACqiPF6
イーサホイッサ
2020/05/29(金) 14:17:30.48ID:tACqiPF6
まだイーサ持ってない🌴おる?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 14:27:08.89ID:iI1JEz9l
ビットコインはATHの約1/2
イーサはATHの約1/7
目を覚ませ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 14:44:52.79ID:zrKjVUbH
上がるといいな笑
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 14:50:58.43ID:2OSXiTOX
あがるといいね笑
2020/05/29(金) 15:00:11.38ID:tACqiPF6
>>587

イーサの伸びしろあり杉ぃ🌴
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 15:49:55.65ID:V7q7AI1q
RPLもうめぇwww
先週仕込んで200→450で利確したわw
2020/05/29(金) 16:09:03.37ID:dhtw4cLT
>>591
税金おめでとうございます!
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 16:38:22.64ID:xSmdzGOV
14円の送金に30万円かかるイーサw
https://i.imgur.com/kJ4M1cz.png
2020/05/29(金) 16:42:59.50ID:/CAa+4m5
>>593
どう見ても入力ミス
2020/05/29(金) 16:47:06.50ID:9GUGLpyT
毎日イーサでイーサしてる
2020/05/29(金) 17:48:22.73ID:9GUGLpyT
この前の暴落で130ethに増えました
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:36:47.37ID:pWaXGCk5
また3万になったら売りたくなるな
みんなはガチホか?
2020/05/29(金) 21:23:11.28ID:dhtw4cLT
>>597
税金おめでとうございます!
2020/05/30(土) 05:19:49.02ID:4LY6WH7R
イーサそれでも
2020/05/30(土) 08:15:51.80ID:6IAshhe8
心配なイーサ
2020/05/30(土) 08:28:48.63ID:OCIbYQLq
2018年設立で現在150カ国以上でサービスを展開しているPrimeXBTが遂に日本語対応!!

口座開設ボーナスがない代わり(50%の入金ボーナスはあり)に、KYCは一切なし!! 
仮想通貨レバレッジは充分すぎる100倍! 外国為替ペアは驚きの最大1000倍!!
仮想通貨バイナリーオプションもある!!
入金はBTC・クレジットカードまたはデビットカードで出金はBTC

直感的に操作可能なWEBプラットフォームに加えてスマホ対応アプリも充実!!

50パーセント入金ボーナスのプロモーションコード(THEMOON←アカウント認証後に入力) 付きの開設リンクは
https://primexbt.com?signup=192730
2020/05/30(土) 11:07:38.44ID:8Xok7B2C
イーサの遺産分割調停
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 13:43:27.66ID:+KPGMZup
>>1

Goldman Sachs analysts are not buying the idea that bitcoin - or
any cryptocurrency - should be seen as a worthwhile investment for the firm's clients.

The event was hosted by Goldman Sachs' Investment
Strategy Group, which is a part of the bank's wealth
management division that caters to high net worth clients
and advises them on asset allocations.

https://www.theblockcrypto.com/linked/66579/goldman-sachs-says-bitcoin-is-not-a-viable-investment-for-client-portfolios
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 14:02:06.20ID:NBAtuGfT
Goldman Sachs analysts are not buying the idea that bitcoin — or any cryptocurrency
— should be seen as a worthwhile investment for the firm's clients.


The event was hosted by Goldman Sachs' Investment Strategy Group, which is a part of
the bank's wealth management division that caters to high net worth clients and advises
them on asset allocations.

https://www.theblockcrypto.com/linked/66579/goldman-sachs-says-bitcoin-is-not-a-viable-investment-for-client-portfolios
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 14:03:00.19ID:NBAtuGfT
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場

海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、ビットコインのレートに影響を与えている。
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 14:03:34.54ID:NBAtuGfT
>>604
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒

革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない

米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 14:03:49.45ID:NBAtuGfT
>>604

新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 14:04:21.30ID:NBAtuGfT
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる

欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。

2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 14:05:03.22ID:NBAtuGfT
ビットコインの生みの親を自称するクレイグ博士

法廷で偽証か?

https://jp.cointelegraph.com/news/craig-wright-denies-transferring-satoshi-coins-leaving-him-in-legal-catch-22

5月21日に2009年以来冬眠状態だった50BTCがアドレスから移動した。このBTCは2009年のビットコインメインネット立ち上げから、わずか1ヶ月後に採掘されたコインであり、ネットではサトシ・ナカモトが動かしたのではないかとの声も出ていた

クレイグ氏は動かしたことを否定したが


今回BTCを移動させた問題のアドレスは、ライト氏が自身のビットコインアドレスであると裁判所に提出した文書の中に含まれていたアドレスの1つだった。

今回の件は、ライト氏を困難な立場に追い込むことになりそうだ。
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 14:05:12.87ID:NBAtuGfT
【参考】株式市場における相場操縦行為規制

http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html

株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。

現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。

とてつもない市場操作リスクを抱えています。

ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。

ハイリスクなマネーゲームと理解して参加しましょう
2020/05/30(土) 14:59:18.68ID:0mC5U9+e
なんだこれ
2020/05/30(土) 15:11:12.13ID:e/XhHwyJ
https://jp.cointelegraph.com/news/can-ethereum-become-next-digital-gold-messari-estimate-that-eth-could-be-more-than-490x
また買い煽り記事出たぞ
2020/05/30(土) 15:44:19.26ID:3ermf4Uc
>>612

100eth買い増しました
2020/05/30(土) 15:49:13.34ID:e/XhHwyJ
>>613
高給取りですね
よくそんなに余裕資金があるんだ…
2020/05/30(土) 15:53:26.14ID:3ermf4Uc
そんな事ないですよ
嫁も子供もいない生活で田舎暮らしなのでお金に余裕があるだけです

持ってたテスラ売ってイーサに乗り換えただけですので資産は変わってないです

イーサが値上がりしたらまたテスラ買ってを繰り返えしてます
2020/05/30(土) 15:58:05.36ID:e/XhHwyJ
>>615
お金に余裕があるって……
年収なんぼ?
2020/05/30(土) 16:08:15.73ID:rXI4YL3F
爆上げしてるけど全然嬉しくない
13700のときに220枚買ったのにガチホしきれずに今130枚しか残ってないから素直に喜べないわ
2020/05/30(土) 16:10:09.24ID:+45XV6VU
>>617
そういうのは目標額に指値だけして気絶するのがいいぞ
俺も何度もやらかしてるけど全く学習してないから最近もやらかしてる
2020/05/30(土) 16:15:53.16ID:rXI4YL3F
>>618
当初の目標額が25000だったからあの時売らなければという後悔しかない
もし仮に10万まで値上がったとしても後悔してると思う
2020/05/30(土) 17:20:08.59ID:WqDEm3dh
>>617
利益出てるだけいいじゃん
どこで保管してんの?
2020/05/30(土) 17:27:13.90ID:5r9LtCPP
この価格は怖い
去年も幾度となく叩き落とされてきた場所だけに上昇トレンド再開と見せかけたウンコ擦り付けありそう
2020/05/30(土) 17:30:33.65ID:5r9LtCPP
やるなら20ドルぐらいぶち上げないと
2020/05/30(土) 17:32:37.27ID:3ermf4Uc
3段ロケットの予感がします🐳
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 19:03:45.83ID:OyRbIanE
3万が発射台
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 19:10:36.28ID:fp77Twbx
仮想通貨イーサリアムは「デジタルゴールド」になるか?
価格が最大490倍になるとの推計も
https://jp.cointelegraph.com/news/can-ethereum-become-next-digital-gold-
messari-estimate-that-eth-could-be-more-than-490x
2020/05/30(土) 19:27:42.13ID:ZfbqnOc0
完全に乗り遅れた
2020/05/30(土) 20:10:12.02ID:zW299LPN
乗り遅れたと感じる人が多い場合はまだまだ上がる
2020/05/30(土) 20:18:55.46ID:r34yK+Di
的確な売りポイント
2020/05/30(土) 20:20:20.98ID:6IAshhe8
ロケットが点火準備に入ったみたいですね
2020/05/30(土) 20:21:34.44ID:r34yK+Di
ここで売らねばいつ売るの!?
ショート!
2020/05/30(土) 20:25:48.68ID:r34yK+Di
下り最速お待ちしております
2020/05/30(土) 20:33:04.65ID:6IAshhe8
燃料のご提供ありがとうございます
2020/05/30(土) 20:33:39.46ID:r34yK+Di
落ちろおおおおぉ
燃料はロンガーじゃああ
2020/05/30(土) 20:41:53.07ID:r34yK+Di
ロンガーは21時までに逃げとけよフヘヘ
2020/05/30(土) 21:20:41.02ID:r34yK+Di
アーッ
2020/05/30(土) 21:43:26.28ID:6485RgWv
やっば
2020/05/30(土) 21:58:16.80ID:6IAshhe8
おやすみなさイーサ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 22:54:22.57ID:MmEoaB/U
ついに確定申告するときがきたか
2020/05/30(土) 23:32:35.43ID:0mC5U9+e
どうなってるんや
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 23:32:49.93ID:9qjtrfa/
ビットフライヤーでイーサリアム20注文して、そのうち13くらい一時間以上買った今も注文中になってるんだけどなんで?
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 23:48:37.84ID:axz40H7b
BFのイーサ現物のスプレッドってどのくらい?
CCとかぼったくりなんだが
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 23:56:50.67ID:OyRbIanE
販売所で買うアホがまだいるのか
2020/05/31(日) 00:03:06.02ID:MHm7FMwL
販売所で買ってる奴と指値分かってなさそうな奴と価格実況しちゃう奴
地獄絵図かな
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:06:22.44ID:kdYHr+NE
>>640
誰かこれ教えてくれー
注文中の俺の数十万円はどうなってしまうんだー
2020/05/31(日) 00:07:11.55ID:3mAYz/Mp
つまり落ちるってことか
2020/05/31(日) 01:16:59.23ID:9mtepIzn
>>644
注文キャンセルしたら約定しなかった分は返金されるよ
2020/05/31(日) 05:42:03.80ID:eMapHWng
>>642
国内って、ETHを取引所で販売してるとこある?
2020/05/31(日) 07:14:49.37ID:MHm7FMwL
>>647
腐る程あるだろ何言ってんだ?
2020/05/31(日) 08:05:52.94ID:Hx9m1BCP
>>633

養分乙です
今日は朝ご飯が美味しゅうございました🐖
2020/05/31(日) 08:09:18.49ID:Hx9m1BCP
イーサホイッサ
イーサホイッサ
今日はお祝いに
お寿司です
寿司はコロナに
効くらしいね
2020/05/31(日) 08:38:28.68ID:jjVjVl4w
>>650
寿司がコロナに効くって本当?
2020/05/31(日) 08:45:54.46ID:c+mPAOZN
最近の動きを見たら実需はイーサが総取りすると思うよ
手数料収入だけでネットワークが維持出来る可能性がある唯一の暗号通貨
2020/05/31(日) 08:55:25.03ID:eMapHWng
>>648
ですよね、何考えてたんでしょうか。
2020/05/31(日) 09:08:35.23ID:6K7xOzhR
>>642
BBとかbotだらけだから200万円分くらいになってくるとCCの方が売買しやすいぞ
2020/05/31(日) 09:20:24.37ID:MHm7FMwL
あんま浮かれてると来るぞ
アメリカ兵が😈
2020/05/31(日) 09:41:30.74ID:rBZnbmx/
>>651

5chの速報系スレ?で
日本でなぜコロナがそれほど流行らなかったのかの考察で赤みの魚に含まれるビタミン類がコロナに効くらしいです

寿司は魚だけでなく貝や野菜 肉 卵など栄養価の高い完全栄養食品です

味噌汁も一緒に飲むとなお効果的です🍣

ちなみに好きなネタはホタテとエンガワです
2020/05/31(日) 09:52:59.55ID:jjVjVl4w
>>656
ありがとう
自分は中トロとエビですね
2020/05/31(日) 11:18:49.83ID:LnsACQo/
うおおおおおおお26000!!!!!!
絶賛代噴火中!! そろそろ利確どきか!?
2020/05/31(日) 11:28:03.64ID:KlpI/sEO
30000まで行くぞ
2020/05/31(日) 11:52:22.43ID:sh3ot8gB
イーサ発行上限さえあればいいのに
2020/05/31(日) 13:09:12.92ID:88Im9/1c
>>656
コロナは欧米系の遺伝子に高反応する様に作られたからだろ

見事に欧米の植民値だった地区では混血が多いため感染・死亡数多い。
2020/05/31(日) 15:09:12.12ID:RjWYahF1
やっぱりイーサリアンは天才だ
2020/05/31(日) 15:29:13.80ID:VDcxKIVc
実際イーサ民は頭いい人多いよ
リップルスレ、ビットスレとかは知的障害者多すぎるってのもあるけどw
2020/05/31(日) 15:36:42.97ID:eMapHWng
筋肉痛がひどい
マッサージ行きたいなあ
2020/05/31(日) 16:45:58.53ID:AKumaOF3
すげーな新選組リアン
2020/05/31(日) 17:09:39.42ID:BIg3+KzJ
>>662

本当ですね
凡人の私には難しい話が多くてついていけない事も多いです(汗)

宇宙の話をされたり
給食指導反対の話だったり
絆を称賛したり
新しい民主主義の話だったり
うどんの話だったり

海外では宇宙人と言われるだけはあります👾👽
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 18:57:13.87ID:Z+TP4vmx
まだコロナ前の3万にも到達して無い 去年の高値は4万
2020/05/31(日) 19:33:34.91ID:LnsACQo/
>>667
4万なんかなったら爆益すぎるwww
夢があるなぁwww
2020/05/31(日) 19:58:29.27ID:b1p4uQX2
>>668
現物取引?レバかけてる?
2020/05/31(日) 22:07:32.99ID:tUSjoO4p
20万までいくから心配スンナ
2020/05/31(日) 23:06:05.70ID:I+1HlHPY
行きません
オワ
詐欺通貨
2020/05/31(日) 23:26:15.68ID:Hx9m1BCP
年末までには5万円待ってます
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 23:31:53.83ID:Jb9wxBMO
ここから2倍程度なら草コインで数倍に資産増やしてからイーサ買えば良くね?
2020/05/31(日) 23:38:39.49ID:VsqWqd9k
税金おめでとうございます!
2020/05/31(日) 23:48:07.78ID:2ubIoPo3
674が税金払うほど勝ててない事は解った
2020/06/01(月) 00:07:30.30ID:lo7rejUz
2018の崩壊相場でも腐る程見たな
利確しない理由を税金のせいだと自分に言い聞かせて破滅するドヘタクソ
自分が死ぬなら勝手だが他人まで引きずりこもうとするのはマジでゴミだなw
2020/06/01(月) 00:09:02.11ID:Ipfz+v+x
心配なイーサリアム
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 00:33:26.49ID:UNodMisJ
1eth 40〜50万円までは行くだろうよ
これで1BTC 240万の時価総額と大体同じ
その頃にBTCがいくらになっているかな。。
2020/06/01(月) 01:00:09.50ID:OfVdvmXq
しかしBTCで200狙うよえいはETHで5万狙うほうが現実的なのかな 
2020/06/01(月) 01:33:28.29ID:VWTEmTUK
>>678
何を根拠に言ってんだ?
2020/06/01(月) 01:49:25.39ID:N46+18Vn
赤おじってどうなったの?
2020/06/01(月) 06:53:03.81ID:xuIXSUQO
暗号通貨版バイナリ2WAYOPTION 本日オープン!グランドオープンだから倍率超甘々(笑)
新規登録ボーナス(最高50万)!!  招待コード入力が必須   PJW5JE

登録はメアドのみ!!https://i.imgur.com/GpY8HKW.png
2020/06/01(月) 07:48:30.86ID:Wj0O5QIE
やはりこの価格帯はショートが正義
2020/06/01(月) 08:12:08.76ID:Bw/errQG
BTCは100万で売る通貨やのう
2020/06/01(月) 08:54:19.21ID:L4ulpOAe
>>863
オメーみてえな目先の話しかしねえバカのせいで価格あがんねえなあオイ
2020/06/01(月) 10:54:06.07ID:4cbB3YN0
>>685
どんだけ未来にパスすんねん
2020/06/01(月) 10:54:13.44ID:P0+horkg
>>685
バカか?
クジラに相場操縦されてるだけなんだが?
2020/06/01(月) 11:27:58.72ID:MWLmWZSG
>>681

僕たちの心の中でいつまでも生き続けてる(笑)
2020/06/01(月) 12:29:10.19ID:O33kOueW
口座開設して5000円入金すると5000円ボーナスがつくからノーリスクで勝負出来るよ。ボーナス使い切ったら即出金で全然OK!!  

BTC入金にも対応!!

ハイローと違って最低出金は5000円からなのがポイント!!

5000×2+5000(ボーナス分)=15000円のチャンス!!

https://zentrader.com/ja/register/?r=5dde1b6484c17a886c227ddc
2020/06/01(月) 13:21:07.25ID:RiGq8ExL
仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。

https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
2020/06/02(火) 05:58:00.62ID:seN0jOz1
大口の相場操縦pumpくるまえに先回りしてロングして相場操縦pumpを待つゲーム

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
>>690
2020/06/02(火) 06:35:12.42ID:8Dw9pLbJ
はい次
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 06:48:22.04ID:2yUQwIEF
イーサ買ってからもう1万近く高騰してて草
3万はありえないだろうけど、もうちょい上がるといいなw
2020/06/02(火) 07:13:24.75ID:UO7yqGLE
BTC115超えれば五万ぐらいは行けるか?
一応材料もあるし
2020/06/02(火) 07:17:45.41ID:V+z4Po55
>>1
サイバーセキュティのパイオニアであり億万長者のジョンマカフィー氏、仮想通貨ビットコインの100万ドル予想「冗談」だったと自白

マカフィー氏

「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どんなバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」

これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」と呼びかけている。

100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。


https://jp.cointelegraph.com/news/john-mcafee-calls-his-own-1m-bitcoin-price-prediction-nonsense
2020/06/02(火) 07:34:59.33ID:IJlS5FfC
阿呆はお前じゃハゲ!
今更何をゆうとんのじゃボンクラが!
このクソ白豚!ここにその話信じて借金こさえたバカがおるんじゃアホが!暴動に巻き込まれて死ねカス!
2020/06/02(火) 07:37:56.60ID:1KLfuqnd
本当にトレ転しねーな
永遠に上がりそうな気がする
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 08:23:09.41ID:iCYJcrKr
ビットコイン1億円ってイーサリアムが2000万円くらいの時価総額だしな缶ジュース1万円時代ならあるかも
2020/06/02(火) 08:37:56.79ID:xP9iYQ3U
イーサホイッサ
イーサホイッサ
そろそろ3万円だー
2020/06/02(火) 08:49:34.28ID:8Dw9pLbJ
やっぱりコレでイーサ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 09:02:05.64ID:QPam7g7c
>>698
インフレ率ETHかなり不利だし、発行枚数無制限だし
2020/06/02(火) 09:40:27.52ID:8Dw9pLbJ
イーサそれでも
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:04:10.30ID:sOVDQxHe
うおおおおおおおまたまた最高値更新!!!!
うおおおおおおお!!!
2020/06/02(火) 10:04:46.44ID:xP9iYQ3U
>>701

心配なイーサ🦁
2020/06/02(火) 10:07:27.56ID:8Dw9pLbJ
買う方がイーサ
2020/06/02(火) 10:51:48.23ID:Jaw1mTh9
レバレッジ500倍の仮想通貨取引所、cryptoGT が2周年キャンペーン開始!!
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)

https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528

口座開設はメアドのみでOK!! kyc不要
2020/06/02(火) 11:47:11.79ID:xP9iYQ3U
OMGが稼働開始してUSDTも流通するようになったみたい

liquidとかtronはもういらんね
2020/06/02(火) 12:33:07.48ID:4Rnk7Lwf
>>706
リファーラルのパラメータが不要ですよねそれ
2020/06/02(火) 13:26:43.68ID:s779w+mB
USDTとかいう核地雷があるかぎり仮想通貨は安心はできない
2020/06/02(火) 13:46:50.36ID:Jp4YejjP
レバレッジ500倍の仮想通貨取引所、cryptoGT が2周年キャンペーン開始!!
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)

クレカ入金も出来るぞ!!

https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
2020/06/02(火) 13:57:39.82ID:ZkZlJgc+
>>709
それは恵みの太陽ですよ
2020/06/02(火) 14:47:34.61ID:qmfNZm2k
勃起力見せろ!!
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:03:09.44ID:M7U7GTaC
ひええええ!!!!
2020/06/02(火) 15:34:19.68ID:NhjIGVNl
3年は気絶しておけ
2020/06/02(火) 15:42:14.07ID:5Yf7bC8s
>>709
手軽に逃げ場に使える最強通貨やん
あれ無くして儲けることは不可能
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 16:10:58.59ID:QPam7g7c
>>709
テザーは有用
2020/06/02(火) 16:15:41.32ID:Gh2IJMBR
テザー結構Compoundの金利が高いから需要あるのかと思ったけどUniswapのボリュームが伸びない
2020/06/02(火) 17:02:14.95ID:fIBJICNs
毎日compoundにアクセスしてdaiとUSDCの金利確認してるけどテザーがある事に今まで全く気づかなかった
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 17:27:33.51ID:fAABdYph
3万くらいサクッと行ってくれ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 18:24:18.52ID:flxK65Vs
>>719
ビット子に持ってかれそう
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 19:43:16.26ID:ejdEhy+z
17000!!😆😆😆
2020/06/02(火) 19:49:38.99ID:CKAErkC0
一体どうなってんだw
永久にさがらんやん
2020/06/02(火) 20:44:34.68ID:9nUZEuOh
>>1

サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの公式マーク付きアカウントで自白

マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」

これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。

100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。

https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/02(火) 20:45:24.21ID:9nUZEuOh
>>1
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。

「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。

雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」

と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
2020/06/02(火) 20:46:42.71ID:9nUZEuOh
アメリカ・ミネソタ州では1日、亡くなった黒人男性の
弟が、初めて事件現場を訪れ、抗議デモの一部が暴徒化
していることに苦言を呈しました。


死亡した男性の弟 テレンス・フロイドさん「私が暴動
を起こしたり、物を燃やしたり、コミュニティーを汚し たりしていないのに、みなさんは何をしているのです
か。みなさんの行いで兄が戻ってくるわけではないので
すから」
抗議デモを平和的に行うよう呼びかけた上で、警察によ
る暴力は繰り返されているとして、選挙に行って投票す
ることが社会を変えていく上で必要だと訴えています。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18352054/
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/d/fdb2f_1110_20200602-101549-1-0002.jpg
2020/06/02(火) 20:47:08.94ID:9nUZEuOh
アメリカ全域で起きているジョージ・フロイド死亡事件
に関連するデモが暴動と略奪、放火へと変貌して数千人
が警察に逮捕され、その中には韓国人も含まれているこ
とが判明した。

ソース:CBS=ノーカットニュース(韓国語)
https://www.nocutnews.co.kr/news/5353751
2020/06/02(火) 20:50:07.37ID:yHAp0LJl
>>723
こいつチンコ食うとか言ってたよな?
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:04:28.62ID:qFi4qUs+
暴落で39イーサ投げたから吐きそう
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:13:31.95ID:5qBChLL4
BTCを買え
2020/06/02(火) 21:19:49.17ID:8Dw9pLbJ
イーサそれでも
2020/06/02(火) 21:23:36.46ID:8t3yslub
イーサリアムさんは10万回帰しないんですか?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:55:10.58ID:ejdEhy+z
お前らに比べたらカスみたいな数十万しかぶっこんでないけど、もう少しで資産が2倍になるわ
2020/06/02(火) 21:58:59.39ID:AfNcvJhW
永久に300ドルで叩かれるコイン
2020/06/02(火) 22:31:28.47ID:lhkCz0Eh
>>732
底値近くで拾い続けてるのはすごいな
2020/06/02(火) 22:54:48.74ID:v+OSVceM
>>733

心配なイーサリアム
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:41:49.60ID:kUJbyYb4
イーサ100万まだですか?
2020/06/02(火) 23:48:13.32ID:IxfIw2Cq
ステーキング用に100万借してもいいよな?
2020/06/02(火) 23:48:24.79ID:IxfIw2Cq
借金
2020/06/02(火) 23:48:43.37ID:IxfIw2Cq
わいは勝つんや
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:16:48.46ID:NyXBpV6W
がらがら
2020/06/03(水) 00:25:50.65ID:+oErxGh3
この下げで1枚増やせたわwドル建て減ったけど
2020/06/03(水) 01:02:34.66ID:zge8wF/L
レバレッジ500倍の仮想通貨取引所、cryptoGT が2周年キャンペーン開始!!
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)

クレカ入金も出来るぞ!!

https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
2020/06/03(水) 01:44:29.26ID:TeDKN91T
また飛び込み台作り出したな
2020/06/03(水) 08:06:22.55ID:bv7Pb+EP
なあ、菅田将暉が車の中で10回言っての後、最後ひ字を指差してこれ何って聞くやつ、何が面白いの?

語感も文字数も違くて間違いようがなくて全く面白くないのだが
2020/06/03(水) 08:42:50.20ID:7PGcIm6v
ビットコまた死んだほんとゴミや
2020/06/03(水) 08:45:01.43ID:bv7Pb+EP
>>745
いいから、なんで菅田はひじを聞いたのか説明しろやハゲ
2020/06/03(水) 09:00:29.41ID:7PGcIm6v
>>746

お外いってリフレッシュしよ?
2020/06/03(水) 09:45:48.12ID:T3FFss0+
メンタルやばそ
2020/06/03(水) 12:32:38.75ID:bv7Pb+EP
>>748
うるさい、余計なことはいいから早く説明しろよ
2020/06/03(水) 12:49:11.43ID:occWRDmf
きめぇ
2020/06/03(水) 12:52:24.21ID:aU8Hqz+d
参加者バンバン増えているならこういう値動きも耐えられるが、過疎が続いているのにこういう動きされると本当に糞だな
ノーポジやけど
2020/06/03(水) 13:21:19.60ID:s4gF5puh
おまえら税金おめでとうございます!
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 13:47:55.10ID:nF/ALeU9
イーサはpos拘束、手数料バーン、defiの担保金で上がる要素しかない
今は
2020/06/03(水) 14:50:17.02ID:+OojD9O1
>>752

イーサはいーさ
2020/06/03(水) 15:58:40.00ID:gU8oO9Mz
(´・ω・`)こっちはあんまり人いないんだね
2020/06/03(水) 17:22:36.80ID:QgxBOX7g
どこなら人いるの?
2020/06/03(水) 18:00:33.17ID:7PGcIm6v
最近のtwitterの痰壷感半端ない
どこ見ても大抵誰かキレてるわ
ここの方がいーさ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 19:30:12.13ID:nF/ALeU9
ビットコのハッカークジラが売りまくってるからビットコはだめだな
イーサにあつまれ
2020/06/03(水) 20:47:13.35ID:2jeTgnfk
モナきてんねおじさん「モナきてんね」
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 21:24:57.06ID:t/yIpk5v
NEOに先越されたな
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 21:26:12.49ID:t/yIpk5v
IWAの件ね
2020/06/03(水) 23:31:04.91ID:bv7Pb+EP
>>760
あんたがそう言うこと言うからethの機運が落ちるんだよ?
あんた、いっつもそう!これからかなって言う時、いっつも足引っ張る発言する!
自分は、朝からお酒飲んでさ、私の財布からお金取るだけのくせに、人が集まると一っも自分ばできた人間みたいな顔して、私を悪い人間みたいに言う!

もうあんたみたいな人間は嫌なの!出てってよ!
2020/06/03(水) 23:36:20.84ID:7PGcIm6v
面白いーさwww
2020/06/04(木) 07:37:58.19ID:/Uku4u1Y
昨日の買場で買えなかった(´・ω・`)
俺が可哀相だから、イーサもう一度だけ25000円切ってあげようぜ
2020/06/04(木) 08:35:54.57ID:78ObI46J
BCH抜きそうな勢い
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 08:54:09.53ID:+Xu0sMcq
bchはBTCの中央集権版だからいずれ価値なくなる
2020/06/04(木) 09:12:17.95ID:5dijk7TM
やっぱりイーサがイーサ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:22:18.71ID:6R3rPPuf
BTCなんてゴミはさっさと抜いたレ
2020/06/04(木) 09:25:34.68ID:dCSpD2vC
ゾンビみたいに落ちても落ちても這い上がってくるなw
早く死ねばいいのに
2020/06/04(木) 10:20:17.20ID:EG+T/z2b
急落差の半分は戻ったね
売る要素無いから一方的にあがるよ

USDTがOMGで処理できるようになったからスケーラビリティ問題にある程度解決の兆しがでてきたね

これから2.0欲しくて需要アップよ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 12:05:10.87ID:8PVmqiBf
753が真理
2020/06/04(木) 12:27:33.71ID:SufxTUER
ここで三尊描いてさよなら
2020/06/04(木) 13:21:11.80ID:/Uku4u1Y
>>772
絵に描いたようなキレイな三尊だなあ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 14:55:35.91ID:ghvHrChE
BTC「あーっっ、イきそっ!!!!」
リアム「あたしもぉぉぉぉぉぉ!!!!」
他のアルト「僕も!!!」
2020/06/04(木) 16:09:33.65ID:GQ31g9qc
これやっぱ3万超えあたりから青天井?
2020/06/04(木) 16:14:35.88ID:C1/xxQda
>>775

せやろな
ここが最後の買い場かしれへんよ🐂
2020/06/04(木) 16:18:39.46ID:/Uku4u1Y
>>774
隣人の僕、後でボコられるんだっけ!?
2020/06/04(木) 16:46:29.68ID:78ObI46J
マグロ状態でしょ
2020/06/04(木) 17:16:29.31ID:t5SxPM+M
>>774
ドアの前に怒鳴り込んできてもう一回僕も!言うの好き
2020/06/04(木) 17:37:36.58ID:C1/xxQda
The sandboxホンマ楽しみや
イーサリアムゲームが爆発的に増えると思うと胸が熱くなる
アセット次第で名作とか生まれるかもな
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 19:48:25.36ID:/aO2/tSX
すげー頭悪い質問させてもらうが、ハードフォークの影響でイーサリアム32持っていたら4くらい報酬貰えるってのはいつ持ってたらいつもらえるんだ?
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 19:51:19.80ID:PvDoViKE
基本的にパソコンを動かしてないと貰えない
一年中パソコンをオンラインで繋いでくれている代わりとして貰えるイメージ
まだ稼働してないからもらえないけどね

あとはサードパーティーのプールに委託とかもできるけど詳細なことは決まってない
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 19:56:25.51ID:/aO2/tSX
なるほどわからん。
どのみちスマホでポチポチ仮想通貨やってるだけの俺には無縁の話ってことか?
2020/06/04(木) 20:01:17.26ID:78ObI46J
LISKとか預けてるだけでもらえるから、それと同じになりそう
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 20:14:18.45ID:6R3rPPuf
liskとはコンセンサスアルゴリズムが全然違うからならない
2020/06/04(木) 20:14:48.09ID:hWwI3JtV
>>783

コインチェックがなんとかしてくれるよ多分
2020/06/04(木) 20:26:15.14ID:IxsmPHkF
>>783
CCは大丈夫みたいだよ
セキュリティさえ気にならなければだけど
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 20:36:00.67ID:/aO2/tSX
>>787
現状でも32イーサ持ち続けてさえいれば、近いうち4イーサ貰える可能性はそこそこあるって認識でいい?
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 20:36:40.42ID:/aO2/tSX
てコインチェックか。
ビットフライヤーなんだよなぁ
2020/06/04(木) 20:43:27.12ID:CmSY+tlx
>>787
TaoTaoは?
2020/06/04(木) 21:00:27.87ID:hWwI3JtV
>>781

俺も最近の事は知らんから気になって調べた

コンセンシスのブログに色々書いてある

ステイキング量や時期には選択肢があって要件がキツイ程報酬が増える傾向にある

1 バリデータを自分で運営して32ethステイキングする
2 codefi active”など”ステイキングサービスに32eth預ける
3 32eth無いならステイキングプールに参加する

フェーズ0から参加すると報酬が増える
ただしこれはeth1.0から2.0に転送する手続きがいる

eth1.0が2.0のシャードとして統合される時期があってこの場合その転送手続きは不要

一般人はこの時期(フェーズ1.5)からステイキングサービスを通じて報酬を得る方法が向いてる

報酬が幾らになるか?これはそのサービス提供者に依存するのでここではハッキリしたことは言えない

https://i.imgur.com/OwJicIu.jpg

具体的に幾らかってのはどっかに計算機サービスがあった気がする
2020/06/04(木) 21:05:36.13ID:hWwI3JtV
計算機での算出は自分でステイキングする場合な

業者のサービス利用する場合は業者に聞くしかない

32ethで4ethリターンっていうのは1ヶ月じゃ多分無理で1年でのリターンならまあ分かる
2020/06/04(木) 21:32:16.18ID:IxsmPHkF
>>789
CCはスプ高いしセキュリティ不安だしね
>>790
TaoTaoは分からないごめん
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 21:46:53.62ID:Z5RlWJIh
ステーキングサービスは大手は何処もやるだろ
やらないところは客引き抜かれるだけよ
オレはフェーズ2ちょい前に売却作戦なんで参加はしない
2020/06/04(木) 21:56:34.81ID:78ObI46J
ガンダムで例えてくれ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 22:10:50.85ID:Ca9BdDaq
ジオンがモビルスーツを開発したら連邦もモビルスーツを開発した
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 22:24:27.23ID:Z5RlWJIh
ジムっぽいのがそっち行ったと言われて待ち構えてたらペーネロペーが来た感じ
2020/06/04(木) 22:39:01.59ID:lH1hNKiq
>>785
グローバルなオポチュニティを感じる発言だね
2020/06/04(木) 22:44:21.57ID:hWwI3JtV
ターンAでディアナとロランが子作りしたのかすげー気になるわyoutubeみても全然解らんし
2020/06/05(金) 00:22:14.87ID:2SrxpxBw
https://twitter.com/reinabb3/status/1268384288266874880?s=19
こいつも商材屋?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/05(金) 02:37:12.22ID:Gl64YYDy
バイナンス4500Etthの蓋
2020/06/05(金) 11:26:57.84ID:0KJaPI0s
仮想通貨で輸入決済、外貨供給不足のナイジェリアで活用事例 日本企業がサービス提供
https://coinpost.jp/?p=154949

>本サービスで使われる仮想通貨は規制されているステーブルコインUSDC
2020/06/05(金) 18:14:07.68ID:IXbGPds0
https://twitter.com/hat_fx/status/1258483829397794816?s=19
こいつも商材屋?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 04:51:40.40ID:i4kP2DJb
18000で掴んでるから利確時がわからん
さすがに全モはないよな?
2020/06/06(土) 08:52:07.65ID:Aa+XhzFT
>>792
年だとしても年利12.5%じゃん
すげー
マジ情報ならもっと詳しく、もっと拡散しなきゃダメだわ
2020/06/06(土) 08:54:41.69ID:Aa+XhzFT
>>791
イーサ預けるてw新手の詐欺じゃねえだろうな!
2020/06/06(土) 09:17:14.31ID:VuHQ4cBM
そのわりには上がってくれないな
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 11:29:17.21ID:ViR3uJfP
300ドルまでの回復はあり得るがそこから400→500ドルと上がっていくはわからん。
ETH2の進捗とPOSの各取引所の対応によるな
2020/06/06(土) 11:37:53.38ID:qKdCCNo2
ETH2.0がまともに進展するかわからん
ETH2.0で利回り10%超え、HWマイニングの報酬は半減予定だけどそれ以前の段階

まず物理的に技術面で試験が長引いて、完全解決の目処はたってない、7月やりたいらしいけどまだ技術的な課題を何点もくりあできてなくてアウト

機材、インフラ、AI、システム諸々を構築できるレベルにないんでは?という課題
次は物理的にシステムを始動させてもそこから1年試験運用で、はたしてちゃんと処理できるか?は疑わしい

最終ラウンドはそれでシステム完成してちゃんと客あつまって価格維持できるか
失敗したら2.0やる意味ないよなとなる
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 12:03:52.67ID:2er7ZRof
先週のステマ記事に釣られて買った馬鹿いないよねw
BTCも大口は撤収開始してるからETHも来週から$150まで一気だぞ
アメリカ株が新高値とるまで仮想通貨は隔離病棟患者だ
2020/06/06(土) 12:21:46.09ID:BBVnuKX1
あっはい
2020/06/06(土) 12:28:16.78ID:pWMXjo+m
>>799

エロ同人読みたいンゴねぇ
2020/06/06(土) 12:39:27.96ID:0GUnGeA1
https://jp.cointelegraph.com/news/grayscale-is-buying-up-more-than-just-bitcoin
また買い煽り記事出たんだけど
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 12:48:12.49ID:iKy5jd3R
>>809
長文の割に中身が薄い

実社会でもそういう感じなん?

やめた方が周囲のため
2020/06/06(土) 13:59:41.92ID:jwhn66gK
7月までもう1ヶ月か
2020/06/06(土) 14:07:38.41ID:6G+QHuwG
>>815
何があんの?
2020/06/06(土) 14:14:30.06ID:hlDwLxjD
おれの誕生日✌
2020/06/06(土) 14:16:06.42ID:ftz61vhR
>>810
よかったね。作文書いてくれたご褒美に俺のケツアナ舐めさせてやる。正座して舐めるんだぞ、
2020/06/06(土) 14:16:28.55ID:ftz61vhR
>>809の間違い😠
2020/06/06(土) 14:51:27.62ID:7fBZcMgt
801の間違いだろ
2020/06/06(土) 14:52:59.92ID:dlCw6jd/
>>817がそう呟くと

スマホの時計は反対に時を遡る。

7月は永遠に来ない。サーバは4月1日から始まって6月30日にリセットされるからだ。

817にあの夏はやって来ない。

ゲーム画面「ピロンッ!「あの夏をもう一度」がアンロックされました」


『ゲームオーバー』
2020/06/06(土) 15:00:04.44ID:ftz61vhR
>>820
もう君でいいや。舐めてくれない?
2020/06/06(土) 15:18:05.65ID:dlCw6jd/
>>813

100eth買って優勝するわ
2020/06/06(土) 15:48:15.27ID:osd5dYAN
>>823
高給取りは余裕やなぁ…
2020/06/06(土) 16:07:52.69ID:ZqM7qKMa
>>823
幾らで利確するの?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 17:18:41.15ID:zogGN7sW
30000円超えたら一気に加速して50000円に挑戦!!
2020/06/06(土) 17:28:39.86ID:dlCw6jd/
やっぱりこんなゴミ買わないでADK買うわ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 18:24:27.22ID:ZhwUOCac
BTCにしろ

ETHはBTCより上げにくいし、下げやすい

ETH持ってると禿げやすい
2020/06/06(土) 18:56:46.12ID:pWMXjo+m
お前最初からハゲだったろう?
イーサのせいにするんじゃ無イーサ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 10:08:05.69ID:GJHJI+H7
BTCもETHも動かんな
よく言えば、もみ合い
悪く言うと、無関心
2020/06/07(日) 11:25:17.83ID:RSYhbSCd
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。

しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。

3月13日 12円→今 22円

もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。

2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。

それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/

次期バブルの再来はあると思います。
2020/06/07(日) 11:29:26.80ID:BYGxD/4f
>>831
ここETHのスレなんだわ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 12:06:46.56ID:vKL7tUqA
>>831
しね
2020/06/07(日) 12:26:49.86ID:PwBatjWW
zkrollupでペイメントできるらしいL2充実でビットコインに完全勝利したな

これでもまだイーサ買わない🌴おるのか?

もうイーサ争奪戦は始まってるぞ
2020/06/07(日) 16:27:46.02ID:QIQNYc53
俺たちは雰囲気で投資をしている
2020/06/07(日) 20:43:52.43ID:2EnyIDni
ヤバいぞこれ
好材料に反応無し
且つ、ビットコの踏ん張りがもう効かない
イーサ、2万まで下げるぞ
2020/06/07(日) 23:09:50.46ID:AFf6jmdv
ビットコイン死んだらこいつどこまでいくんだろ〜
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:16:44.61ID:vKL7tUqA
まあね
2020/06/07(日) 23:28:40.44ID:I9d5WhVC
ビットコぉーほんまクソyawww
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:07:27.22ID:VOn1Ns3P
なかなかいいクラウドマイニング見つけたんだが月利19%
https://note.com/woops_pk/n/nc9b597dd071d
2020/06/08(月) 00:11:08.87ID:LVUPCMHO
月利19%とか詐欺だろw
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:45:08.02ID:Hw5q4yLX
ワロタ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:48:01.98ID:exTsfjrG
でもまぁ、イーサはね ここ2年の底値は9000円とかじゃないっけ?
それが25000以上いったんだから恵まれてるよ

リップルなんて底値14円?15円?が22円だぜ?
ハナチャンコルミリィって感じじゃん?オルオルルオオオンっていいたくなるぜ?
まじイーサパネペエエエッリアみたいな?
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:51:49.43ID:VOn1Ns3P
コインテレグラフが記事だしているからまあ信用できると思うんだわ
https://jp.cointelegraph.com/press-releases/hong-kongs-minycc-announces-its-pool-mining-solutions
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:58:29.50ID:wi36GlVO
日本語版コインテレグラフしか出てない記事は信用しない方がいいよ
日本語版はなんかscamアフィ踏ませたり、いろいろ黒いことやってるから

本家はこのこと知らないらしいし、悪事がバレてほしいわ
2020/06/08(月) 00:59:21.34ID:LVUPCMHO
>>844
>アフィリエイトプログラム
ねずみ講じゃんw
2020/06/08(月) 02:44:32.95ID:JWiUt+4A
イーサリアムって、発行上限なくてPoS移行しても年間200万枚発行されるのに金融価値ってあるの?
2020/06/08(月) 06:06:36.28ID:YEpMJd7d
>>845
本家サイト見たら指紋センサーの許可をブロックしましたってパソコンのブラウザで出たわw
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 07:37:03.48ID:TG/3N7Je
>>840
世界中から金が集まるな!
2020/06/08(月) 08:07:50.85ID:IQwKEbjJ
みんな、オラにお金を分けてくれっ!
2020/06/08(月) 08:25:45.71ID:obrkKfy5
イーサホイッサイーサホイッサイーサホイッサイーサホイッサイーサホイッサ
2020/06/08(月) 08:49:52.09ID:3va+Hjms
>>847
まあ本気で仮想通貨の利便性を信じてる人なんていないでしょ
ただのマネーゲーム、世界規模の賭博場
それでも株式市場の体を装いたいので、ファンダはそれっぽく取り扱うけど
2020/06/08(月) 10:17:41.31ID:+MmZQFpr
>>847
資産価値的にはイーサの上に乗ってるトークンがメインになるとおもう
イーサはそれを送受信したり処理したりするプラットフォームとしての価値が主で
2020/06/08(月) 12:42:42.17ID:nXkEn3mf
難しい言葉使ってりゃ
なんか凄そうって思うよな
投資する理由なんてそれで十分なんだ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 13:13:48.97ID:G3dwYJa/
>>847
手数料バーンされるようになるしマイナーの機嫌伺う必要なくなるからなんとでもなる
グレーのうちに買い集めるから価値がある
2020/06/08(月) 14:01:50.74ID:fmRk/SX7
>>854
正解
ラーイデーン⚡
メトロポリー🏙
と唱え続けよう
2020/06/08(月) 14:59:44.91ID:R5I7nEBx
>>847

円って、発行上限なくて日銀が日経225買いでインフレするのに金融価値ってあるの?
2020/06/08(月) 15:25:50.16ID:VbiQ80qb
>>857
法定通貨だから価値はあるっしょ
というか今回の日銀のETF買いは、資本主義?って何?
とまで思わせるよね
マジレスすまん…
2020/06/08(月) 15:35:37.17ID:R5I7nEBx
法定通貨だから価値があるって言うけど世の中には無価値化した法定通貨はたくさんある

なぜ円には価値があるか?それは日本が信用されているから

信用が無くなったとき初めて貨幣の価値がなくなる

イーサになぜ価値があるのか?それはイーサが信用されてるから

しかその信用の尺度は人それぞれで大きな差があるその価値のブレ幅が今のチャートで表現される
2020/06/08(月) 20:21:33.49ID:4M+QmCl2
おまえらいくら含み益あっても半分税金で持ってかれるんだぞ
1000万円分ETHあっても実際は500万以下の価値だぞ
2020/06/08(月) 20:27:12.84ID:9VnIXy7K
>>860
原価分は非課税だろ
2020/06/08(月) 20:58:17.97ID:/OSgv+Gn
>>860

日本の取引所になければ問題無い
意味分かるな?
2020/06/08(月) 23:58:40.61ID:joRlc8yH
>>860
なんでもかんでも半分じゃないんだぞ?
分からんよな?そんなこと書いてるようじゃ
2020/06/09(火) 00:30:52.77ID:/0GHYLZ2
>>862
脱税幇助ですか?
ブロックチェーンで履歴追えるじゃん
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 01:30:18.59ID:ghcH/Ne8
>>864
アホやろ
2020/06/09(火) 09:03:52.51ID:qqdP3kQv
ブロックチェーンで履歴は終えるけど差し押さえはできないなぜなら秘密鍵やパスフレーズを教えなければいいから

もう日本の取引所で利確なんてそもそも考える必要は無い

これからこの性質を利用して銀行に口座作をれなくても困らないヤクザが増えるだろうな
2020/06/09(火) 09:10:16.92ID:8HLv9ok4
仮想通貨FXでレバレッジ500できるぞ!

6/4〜6/14まで!初回入金100%ボーナス実施!クレカ入金対応
期間中、初めてトレーディングアカウント(MT5)へ資金移動を行った際に自動で100%の入金ボーナス付与
口座開設はKYC無しのメアドのみで 入金ボーナス受け取り上限額 は BTC 0.1 までOK

https://i.imgur.com/5ZbjX7d.png
2020/06/09(火) 09:30:12.59ID:qqdP3kQv
>>867

詐欺
2020/06/09(火) 09:54:48.45ID:DKLR/wlJ
>>866
海外で離隔したとして離隔した金はどうやって回収するん?
高額送金の場合は金融庁に許可もらわないと送金できないゆよ?
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 10:15:15.32ID:FGWmML9g
32枚買わなきゃと思ってたけど結局マイニングプールみたいな感じで枚数に応じた報酬もらえるような業者に任せりゃいいってスレ見て学んだ
2020/06/09(火) 11:36:20.70ID:r2YOojSw
仮想通貨1分バイナリーの値動きなんて読めるわけないよな!?
HGH PAYOUT140% LOW PAYOUTO 60%だったらどっちに掛ければ最終的に勝てる?
とにかく倍率が偏るまでチャンスをまて!!

新規オープンだから運営があえて開けてる攻略の穴!! 抜けるうちに抜き倒せ!!
https://i.imgur.com/qq1IqAl.png
登録はKYC無

※アフェリエイトやってる奴はヒエラルキーの頂点に立つ大チャンスだぞ!! 
2020/06/09(火) 12:10:34.71ID:DKLR/wlJ
KYCなしとかアウトじゃん
2020/06/09(火) 12:41:47.72ID:qqdP3kQv
>>871

黙れこの詐欺師
2020/06/09(火) 12:45:41.18ID:PxzVNe6i
>>862
目標額に到達したら、普通海外に移住するよな。
日本で換金して税金払うのバカらしいし。
2020/06/09(火) 13:19:45.55ID:WqHPKPke
ワイ法人化済み
売り上げ無くて泣きそう
2020/06/09(火) 16:45:10.10ID:Z6xjflrt
>>875
法人化てどうやるの?
個人事業主じゃないんでしょ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 19:55:03.05ID:drKKok2Q
換金とか現金化とか言ってる時点で仮想通貨の理念をなんか勘違いしてないか?
2020/06/09(火) 20:01:20.76ID:xcrEDfWd
目標額達成した時点で税金かかるがな
2020/06/09(火) 21:02:19.61ID:qqdP3kQv
仮想通貨民って国批判好きなくせに日本に住んで円を稼ぐ事が大好きなんだよな
2020/06/09(火) 21:04:14.33ID:HuJZCqGQ
仮想通貨ってそーゆーもんじゃん
むしろネトウヨが仮想通貨やってたら笑っちまう
2020/06/09(火) 21:34:30.05ID:6c9tAIUg
ほんまそれ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 22:09:07.49ID:riECxQ25
アンチ政府がルーツなのに何故か法定通貨を儲ける手段になってるのが痛いよな
2020/06/09(火) 22:13:29.67ID:xcrEDfWd
ステーブルコインがFeliCa決済できるようになりそう
2020/06/09(火) 22:15:29.81ID:RNss11eg
>>882
仮想通貨やってる奴はみんな負け組ルサンチマンだからね
法定通貨を駆逐するなんて絵空事信じてるピュアな奴いないでしょ
2020/06/09(火) 22:47:36.79ID:HAvNOTdH
>>875
法人は含み益でも税金だから大変だなぁ
2020/06/10(水) 01:58:56.37ID:aaxz2+uP
https://twitter.com/fsa_JAPAN/status/1268137299298017286
【注意喚起】オンラインサロン等での株式の銘柄推奨や、FX取引、バイナリーオプションの投資タイミング等
の助言は国の登録がない無登録業者が提供している可能性もあるのでご注意ください。

https://fsa.go.jp/ordinary/kanyu/20090731.html
【情報募集】国の登録を受けずに投資助言等のサービスを行う業者を、インターネットで見かけたりSNS等で
勧誘され被害にあった場合は、無登録業者の名称、経営者名、連絡先やサービスの具体的な内容を金融庁まで
ご連絡ください。

大石とヨーロピアン大丈夫か

仮想通貨トレーダーズクラブ COINRUN
https://lounge.dmm.com/detail/1114/

ビットコイン研究所
https://lounge.dmm.com/detail/828/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 11:36:31.42ID:bQkxAxvm
>>874 国外転出時課税でアウトでは?
2020/06/10(水) 17:18:19.05ID:EGLYuhno
>>887
国外取引所にいくら資産あるとか、把握できてないから、念押してマレーシアかシンガポールの内縁の嫁作って、アカウント作らせて送金すれば分からなくないか?
2020/06/10(水) 20:30:34.22ID:It8cyjLL
ブロックチェーンで追えるんだな
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 20:51:25.03ID:XQfenL05

https://i.imgur.com/as6Fq1Z.jpg
2020/06/10(水) 21:07:37.21ID:mfF2igbN
>>890
手数料高過ぎだろ
2020/06/10(水) 21:56:00.70ID:7KKhX2fU
ライデーンとかメトロポリってどーなったんすか?
2020/06/10(水) 22:32:25.67ID:wCrElHOo
興味ないと思うがマジレスするともう既にイーサリアムはメトロポリスで次がセレニティ(2.0アップグレードの事)

ライデンはアルデランがベータ版リリース済みでバグバウンティ中

アルデランは現在のメジャーバージョンのレッドアイズより実用性がある

レッドアイズでは常にライデンノードを動かし続ける必要があったけどアルデランではチャンネル監視と経路探索サービスが実装されたのでその必要がなくなったそうだ

チャンネル監視サービスと経路探索サービスはRDNトークンを支払う事で利用できる詳しいことはドキュメント読んで
2020/06/10(水) 22:40:59.17ID:wCrElHOo
ライデンの公式ページみたんだが現在のロードマップによれば

計画の大半がアルデランで実装されたっぽいな

じゃあ実用性があるか使われるかそれは知らない

RDNのチャートみたら出来高伴って1ヶ月で100%上昇してるなバイナンスで取引できるぞ
2020/06/10(水) 22:47:46.63ID:wCrElHOo
3月にコロナショックで全銘柄崩壊したのにETHもBTCも全戻ししてる

コロナショックとはなんだったのか?

まあethちょっと増えたからいいけど
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 06:36:18.23ID:tRpnUvBc
>>605
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者の【ジョンマカフィー】氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白

これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。

マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」

100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。

https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/11(木) 09:51:33.70ID:Xumlpxy0
イーサホイッサもっとさせてくれーーー
2020/06/11(木) 10:58:27.82ID:hUENmNa6
マカフィーの金ポ切断みたくなかったから正直彼のウソ表明はうれしい
2020/06/11(木) 12:17:03.91ID:u3whEj7f
マカフィーは公衆の面前でセルフフェラする口実が欲しかったんだとずっと信じていたのに
謝罪はいいからセルフフェラしろ
2020/06/11(木) 12:57:04.21ID:pEh7E54s
俺のイーサをしゃぶれ
2020/06/11(木) 13:16:16.05ID:HWmF9HSG
その粗末なXRPしまいなよ(´・ω・`)
2020/06/11(木) 19:03:07.24ID:HWmF9HSG
またビットコイン死んだんか
マジでクソやんか
(´・ω・`)
2020/06/11(木) 19:04:59.80ID:sloLxJ3p
ビットコインって何やゴミやんけ
こんなんがゴールドなんか?
2020/06/11(木) 19:09:05.35ID:cGLQNkFR
イーサリアム2.0の進捗と機能について、コミュニティの疑問に開発者が回答
https://coinpost.jp/?p=153676
2020/06/11(木) 19:12:49.37ID:mcAGkXez
ビットコインがゴミならリップルを買えばいいじゃない
2020/06/11(木) 19:23:22.60ID:sloLxJ3p
ビットコイン=ゴミ
XRP=ゴミ
イーサ=神

イーサしか選択肢ないーさ
2020/06/11(木) 20:25:01.24ID:KkXh6dZ5
>>905
リップルかうくらいならヘデラ買うわ
2020/06/12(金) 00:32:22.12ID:DwTO7KeN
>>902
全世界を巻き込んだギャンブル通貨やぞ
2020/06/12(金) 01:58:19.05ID:ff/xYZsL
No.2の名は伊達じゃじゃないところを見せてよ
イーサのポテンシャルは4万以上なんでしょ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 07:08:54.94ID:GQavqdfn
QTUMに浮気しそうだ
2020/06/12(金) 08:29:43.93ID:0adzH5Sx
下がったら買いたかったけどビットコと形同じになるなら上値期待できないからいらないか…
2020/06/12(金) 09:32:44.55ID:tFK0i8X+
何やダウが暴落したんか?
完全にダウ連動下げやんけ(´・ω・`)
2020/06/12(金) 16:39:57.12ID:BhFJI9u1
日足から察するにヨコヨコシタシタですワカリマス
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 17:16:20.26ID:iHyKjpr3
スレ違いで恐縮ですが…

荒らし対策の一環としてワッチョイ議論スレが建てられております。
皆さんのご協力お願い申し上げます。

仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ その2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591503984/
2020/06/12(金) 19:23:45.19ID:P/lVIHA0
>>912
なあ、世の金持ちは、なんで事あるごとに売るんだ?
なんで第二波が来るかも?じゃあ売ろう、になるんだ?
どの頭のネジをどんだけ緩めたらその思考になるのか教えてくれ頼むわ
2020/06/12(金) 20:54:34.91ID:hVhCU2MT
>>915

さあ俺に聞かれてもな(´・ω・`)
本尊しかしらんちゃう?
2020/06/12(金) 21:13:43.08ID:DwTO7KeN
>>915
資金力あるからマネーゲームを操れるんだろ
2020/06/12(金) 22:56:48.33ID:+VWvUvwy
いつの世も金持ち(王様)に上下左右に振られるのが庶民の宿命でもある
2020/06/13(土) 07:14:47.89ID:YjFe15rv
ビッチに愛想つかせてイーサに来たわw
BBイーサ上場した時に乗り換えときゃ良かった…
もう価格抜くの確定みたいなもんだし、とりあえずビッチより先に3万よろw
2020/06/13(土) 10:33:50.94ID:0L9YthSd
メールアドレスの登録だけで即日取引可能な仮想通貨FX取引所!!

取引ペアは58種類でレバレッジ最大500倍!!
クレカ入金・仮想通貨入金による即時入金反映!!
土日祝日関係なしで24時間取引可能!!

6/14まで初回入金100%実施中!!

https://note.com/cryptogt/n/nb8d7ebe8c2b3
2020/06/13(土) 10:36:05.99ID:lmeEh+Jy
いつ上がるの?
もう3年待ってんだけど
2020/06/13(土) 10:39:12.82ID:XGH5Ip3/
あたし待ーつーわ
いつまでも待ーつーわ
2020/06/13(土) 13:47:19.04ID:J0KrTKVS
イーサの高額手数料の事件ハッカー仕業説出てるで
ブタリクも可能性を認めてるようや(´・ω・`)

ワシもおかしいなおかしいなあとおもてたらやっぱなんかワザとだったんか(´・ω・`)

ネズミ小僧みたいのいないんか(´・ω・`)
2020/06/13(土) 15:58:24.90ID:UKsLT1xw
https://coinpost.jp/?p=157041
おまえら売り煽り記事出たぞ
2020/06/13(土) 17:50:00.81ID:J0KrTKVS
買いのコインテレグラフ
売りのコインポスト
どっちを信じるか言うまでもないわ(´・ω・`)
2020/06/13(土) 18:34:43.01ID:+Q8KUqhH
どっちもどっちのクソメディアだろ
2020/06/13(土) 20:49:24.18ID:IYN4OD+J
>>860
半分以上とられる心配するのは日本の場合、利益4000万円以上だぞ

課税される所得金額        税率   控除額
195万円以下         5%    0円
195万円を超え?330万円以下 10% 97,500円
330万円を超え?695万円以下 20% 427,500円
695万円を超え?900万円以下 23% 636,000円
900万円を超え?1,800万円以下 33% 1,536,000円
1,800万円を超え4,000万円以下 40% 2,796,000円
4,000万円超        45% 4,796,000円
2020/06/13(土) 21:15:14.37ID:Vkq2Xfqs
健康保険や年金もバカ上がりするから
不急不要の利確は避けたい
2020/06/13(土) 21:27:16.79ID:aMhAPRhO
税金の話ししとる奴はガチの金持ちかヴァーチャルなんか
ワシにはどうでもええ話やで(´・ω・`)
2020/06/13(土) 21:53:56.15ID:IYN4OD+J
過去最多のイーサリアムウォレット
ETH2.0のステーキング基準となる32ETHを保持するウォレット数がおよそ12万となり、ウォレット数が過去最多となった。
2019年より13%増えたことになる。

ETH2.0への移行後、32ETH以上を保有してネットワークに参加すると、見返りとしてステーキング報酬を受けとれるようになる。

イーサリアム保有者がステーキング実装に期待を寄せていると、ConsenSysが5月に実施したステーキング・カストディ機能に
関する調査レポートで明らかになった。この調査では、イーサリアム保有者287人のうち、65.9%が「ステーキングを予定している」
と回答していた。32.6%は自身でノードを建てる、33.1%がサードパーティを利用する予定だという。
2020/06/13(土) 22:56:52.99ID:vFNVhVmz
ブロックチェーンアプリ終わったな
何度接続しても資産0になってるんだが…
2020/06/13(土) 23:13:40.23ID:MLEOqevc
>>931
うちのCoinbaseWallethqなんともないが
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 23:26:22.23ID:obZQtV4t
bchまで300円やん
はよ抜け
2020/06/14(日) 00:15:59.84ID:2mB0xXQG
>>929
20万から税金かかるから割りと直ぐやぞ?
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 00:18:21.41ID:vGq7DqFa
近くて遠い
2020/06/14(日) 00:40:29.72ID:o5TFVAU9
>>934
それは本業に+した金額?
本業以外の収入に対して?
2020/06/14(日) 02:19:12.23ID:lHqjqAVH
>>936
雑所得で20万以上の利益があると確定申告が必須になる
2020/06/14(日) 02:23:40.12ID:o5TFVAU9
>>937
20万以下なら?
例えば本気300万+仮想通貨19,9万なら?
320万だから>>927だと10%課税になるのか?
2020/06/14(日) 05:23:51.97ID:DdJl7+UW
>>937
会社員でも無職でも20万から?
2020/06/14(日) 05:44:33.57ID:LLYOU+Qv
Yahoo知恵袋で似たような質問してる人いるね
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413985909?fr=sc_scdd&;__ysp=6ZuR5omA5b6XIOeojueOhw%3D%3D
2020/06/14(日) 08:21:42.44ID:iQCVbNtF
他の話はいいから、>>938をベースにしてよ
2020/06/14(日) 08:39:41.93ID:5Nww4gfY
議論せずともこれ見ればええやん
(´・ω・`)

https://www.freee.co.jp/kb/kb-kakuteishinkoku/virtual_currency_profits/

仮想通貨の売却益は雑所得で20万円以下は対象外。雑所得が20万円を超える場合は給与所得など他の所得と合算して税金の計算をする。なお、主婦や学生など扶養される人は33万円以上が対象。

含み益も対象外つまりなガチホ最強なんや(´・ω・`)
2020/06/14(日) 11:16:49.17ID:GWvRrIXH
どうせ年末には負けてるんだからそんな気にせんでええやろ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 11:18:18.83ID:5DQjlgq7
税金の話はやめろ
2020/06/14(日) 11:26:51.19ID:eh9esjdb
ethとERC20交換したら利確とかいう話しあるやん?
これおかしない?
円じゃなくて等価の物々交換しただけなのに円換算で利確ってそんなアホなことあるか?(´・ω・`)
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 11:28:07.37ID:kkJELOZL
イーサリアム2.0(ETH2)ローンチ、PoS移行 *2020年中予定

過去最多のイーサリアムウォレット
ETH2.0のステーキング基準となる32ETHを保持するウォレット数がおよそ12万となり、ウォレット数が過去最多となった。
2019年より13%増えたことになる。

ETH2.0への移行後、32ETH以上を保有してネットワークに参加すると、見返りとしてステーキング報酬を受けとれるようになる。
2020/06/14(日) 12:14:25.47ID:QwVn9YTG
>>946
年内は厳しいらしいがな
2020/06/14(日) 12:29:31.95ID:eh9esjdb
ワシ調べたんやけど

「はい、発生する事があります。
仮想通貨同士の交換の場合でも、その時点の円建の時価で評価して計算されます。

例えば、保有しているビットコインをイーサリアムに交換した場合(ビットコインでイーサリアムを購入する)、この取引はビットコインの売却とイーサリアムの購入の2つの取引に分割され、それぞれの取引がその時点の円建の時価で、ビットコインを売却して、イーサリアムを購入した、計算されます。

そのため、保有していたビットコインを時価の円価格で売却した、となり、この売却取引で確定した損益に応じて税金が発生する事があります。」

する事があるってなんやねん
こっちはdefiでドル建で計算してても円換算勝手にされんか?(´・ω・`)
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 13:14:00.81ID:DEfTEaDG
皆さんのご協力お願い申し上げます。

仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ その2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591503984/
2020/06/14(日) 13:14:56.14ID:K1yNzoYt
税金おかしすぎだろ
利益約70万に対して住民税約20万ってなんだよ…
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 20:12:17.81ID:uYPwBAup
せやから海外逃がせハゲ
2020/06/14(日) 20:15:28.43ID:e0hkPKHU
>>951
海外送金してもブロックチェーンで履歴終えるからバレるだろ
2020/06/14(日) 21:27:02.36ID:lQ5/kH+/
>>950
仮想通貨で雑所得760万のニートだけど住民税51万だったぞ
お前の市の税率やばいな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 22:00:54.44ID:5DQjlgq7
ニートなら税金も安いだろうな
総合課税だし
2020/06/14(日) 22:06:34.45ID:RwIDP81y
住民税は大体年収の1割だろ?
>>950は70万利益で20万の住民税
つまり年収は
あっ
2020/06/14(日) 22:06:36.81ID:l+1l2QFx
>>950
流石に嘘やろ
2020/06/14(日) 23:21:20.01ID:3RwFojBR
>>953
ニートなのに有能すぎだろ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:36:40.47ID:JcvJ9elb
税制変わればイーサも持ちやすいから、早く変わってほしい。

高額投資する場合は、まだ安定してるビットコインを
税制変わるまで持ち続けておこうって気持ちになってしまう。
イーサを5年とか持ち続けるのはまだ怖い・・・
2020/06/15(月) 08:16:22.53ID:KC1lynPV
政府からの脱却を目指す仮想通貨に投資してる奴等の為に政府が税制改革しろって?
2020/06/15(月) 08:30:28.89ID:S77mon7l
>>952
秘匿性のある通貨使えや
2020/06/15(月) 08:44:50.33ID:vDGgyoYC
>>959

これ笑うわな(´・ω・`)
2020/06/15(月) 10:27:36.42ID:ADRl3KKb
ここが税金スレだ!!
2020/06/15(月) 10:47:52.69ID:N1nPf9KX
>>960
Dashとかか
2020/06/15(月) 11:05:59.35ID:vDGgyoYC
E.Yのnightfallで匿名送金できるらしいぞ(´・ω・`)
2020/06/15(月) 11:07:39.23ID:vDGgyoYC
イーサリアムの話しや(´・ω・`)
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 15:07:15.56ID:jIMZzLE1
おはぎゃー
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 16:12:52.53ID:fbMyoAqf
寝過ぎちゃう?
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 16:23:54.21ID:bZHSBr9y
これまで強かったのに
2020/06/15(月) 17:12:25.08ID:ujrG7h2z
コロナ第2波ショック来るんかいな?
株勢は下げろ下がるゆうてんねん(´・ω・`)
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 17:50:46.79ID:upOanALT
オワタ
2020/06/15(月) 19:13:59.93ID:ajjwVYcH
>>969
だから、来るからなんなの?
売ればこなくなるの?
そうじゃないでしょ
2020/06/15(月) 19:17:55.58ID:qrsZVTrz
https://twitter.com/leonhard_jp/status/1272370254824435713?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/15(月) 19:34:15.08ID:Jlz29Uau
HIGH&LOWを予想するだけの簡単バイナリーオプション!!

今なら期間限定で、口座開設して5000円入金するだけで、5000円の口座開設ボーナスが貰える。
入金は銀行振込・クレジットカードの他にBTC・bitwalletにも対応していて、出金は銀行振込。手数料は完全無料!!

最低出金額が5000円からだからボーナス分使い切ったら即出金で完全ノーリスク!!
ノーリスクで5000×2+5000(ボーナス分)=15000円のチャンス!! 
入金手段を問わず、出金は銀行振込に出来るから何かと便利(悪用現金)

https://www.shrunken.com/tradingbonus
2020/06/15(月) 19:49:10.28ID:XTTlQXTb
>>971

ワシは大丈夫やおもてんねん
だってな2波ゆうてもな夏風邪は統計的に低いやん?
だからな大丈夫おもてるよ(´・ω・`)

>>972

どういう理屈なんかようわからんからただのFUDやと思うで
カザマってIOTAの問題児やろ?女性批判でコミュニティからパージされそうになった真正やばい奴やんか(´・ω・`)

まあ批判はええんやけど複数のフェーズ跨ぐわけやしアイスエイジもあるしなもう少し具体的に需給のバランスを考えて価格予想して欲しいわな(´・ω・`)
2020/06/15(月) 21:22:06.27ID:HObNA4/y
去年の10月は13000円だったからな
2020/06/15(月) 21:23:33.31ID:OHtasjko
安!
2020/06/15(月) 21:25:28.16ID:HObNA4/y
>>971
売り勢一人一人にそう言って回ってくれよ
2020/06/16(火) 02:49:07.23ID:rWqgdn+s
>>974
めっちゃ詳しいな
PoS移行後も発行上限がないが、送金手数料で帳尻合うのかな?
2020/06/16(火) 02:59:00.91ID:zUAhzROj
イーサリアム2.0(ETH2)ローンチ、PoS移行 *2020年中予定

過去最多のイーサリアムウォレット
ETH2.0のステーキング基準となる32ETHを保持するウォレット数がおよそ12万となり、ウォレット数が過去最多となった。
2019年より13%増えたことになる。

ETH2.0への移行後、32ETH以上を保有してネットワークに参加すると、見返りとしてステーキング報酬を受けとれるようになる。

1400ドル以上になる可能性ありそうだな
2020/06/16(火) 03:40:19.14ID:e9V/i9Db
>>979
ウォレット入れっぱでええんか?
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 04:33:42.81ID:0Pvl2zeM
>>980
979はマルチやぞ
ビッチとネムスレにも書いてやがった
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 06:04:53.77ID:0jlRF1vj
>>971
イライラすんなよ、ハゲがw
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 07:33:26.86ID:5qTYUTXp
>>980
ンなわけねーだろ
自前でノード立て24時間フル稼働
止まったらペナルティ
2020/06/16(火) 08:10:24.19ID:rQR0SD0Z
>>978

発行上限やなくてインフレ率で考えねんな
ビットコもな実際数十年はインフレすんねん
でなインフレ(供給)に対して需要がなければ価格は上昇せんから需給の各”要素”を最低いくつかあげんと価格予想はできんねん

イーサはEIP1559とかな価格形成に影響与える提案もあって一概にこうだとは言えんがな基本的に非プログラマーの意見を取り入れつつ利害関係者がなるべく得するようにシステム構築されてんや

供給はある時点でほぼ確定できてもな需要は不確実性が高いからな数学が得意でも100%断言はむりや(´・ω・`)
2020/06/16(火) 08:14:03.53ID:zUAhzROj
>>980
https://coinchoice.net/ethereum2-topaz-testnet-32eth-staking-test/

ローンチされればもっと簡単になるんじゃないかな
2020/06/16(火) 08:19:15.29ID:aCGRsxlF
>>983
じゃあ別にステーキは関係ないからいいや
2020/06/16(火) 08:28:34.41ID:zUAhzROj
ステーキングは簡単にするだろう
2020/06/16(火) 09:31:56.74ID:RZYAd2zz
イーサリアム2.0(ETH2)ローンチ、PoS移行 *2020年中予定(遅れる可能性はあり)

イーサリアム(ETH)の価格が、2020年に上昇の期待ができる3つの要素
https://coinchoice.net/three-reasons-why-eth-price-will-increase-in-2020_202006/

1400ドル以上になる可能性ありそうだな 今年後半はイーサの年になりそう

過去最多のイーサリアムウォレット
ETH2.0のステーキング基準となる32ETHを保持するウォレット数がおよそ12万となり、ウォレット数が過去最多となった。
2019年より13%増えたことになる。

ETH2.0への移行後、32ETH以上を保有してネットワークに参加すると、見返りとしてステーキング報酬を受けとれるようになる。
2020/06/16(火) 10:32:59.50ID:BfsNzZjz
誰かgithubでethhub翻訳せんか?チャイニーズはしたらしいで(´・ω・`)
2020/06/16(火) 10:56:47.41ID:5r7mUwLj
>>982
売ればどうにかなると思ったバカか?
死ねよカス
2020/06/16(火) 12:30:48.82ID:/9ejXs/r
イライラで草
2020/06/16(火) 13:45:53.71ID:Y0IPJHxO
>>989
ここで呼びかけても望み薄やで
他力本願な奴多めや
Twitterの方がマシな反応あると思う
2020/06/16(火) 14:49:46.47ID:y1dODwmc
日経平均株価1000円も上がったんか
だからなワシ大丈夫言うたろ(´・ω・`)

>>992
そんなこと無いでこのスレrom見とるっぽいよ( ´・ω・` )
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 18:16:43.61ID:/BUiWuPD
対BTCで弱すぎるナ
2020/06/16(火) 20:10:05.43ID:rQR0SD0Z
次スレはここやで( ´・ω・ `)

【ETH】イーサリアム 116【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592305760/
2020/06/16(火) 20:10:38.48ID:rQR0SD0Z
今日な(´・ω・`)
2020/06/16(火) 20:10:55.30ID:rQR0SD0Z
あんな(´・ω・`)
2020/06/16(火) 20:11:21.37ID:rQR0SD0Z
ブタリクがな(´・ω・`)
2020/06/16(火) 20:12:02.66ID:rQR0SD0Z
えーと(´・ω・`)
2020/06/16(火) 20:13:37.49ID:rQR0SD0Z
おしまい(´・ω・`)
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 53日 5時間 21分 26秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況