Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook
次スレは>>970
※前スレ
【ETH】イーサリアム 114【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584078563/
【ETH】イーサリアム 115【Ethereum】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/24(金) 14:52:11.01ID:HFmG5iF5
2020/04/24(金) 14:55:06.81ID:HFmG5iF5
次スレ建ててから埋めろ👽信者ども
2020/04/24(金) 17:58:17.15ID:ivum4XRW
うざ。以下ここは、声優スレね。
2020/04/24(金) 17:59:06.12ID:ivum4XRW
2020/04/24(金) 17:59:45.59ID:Ex8DfX8r
うおおおおおおおMOON!!!!
大噴火してる!!!
大噴火してる!!!
2020/04/24(金) 18:02:23.79ID:ivum4XRW
2020/04/24(金) 18:04:05.85ID:ivum4XRW
お〜〜〜い雨宮天ちゃんのえち画像持ってるやついる〜〜〜?
2020/04/24(金) 18:05:20.98ID:ivum4XRW
無視すんなカスドモ〜〜〜!!!!
2020/04/24(金) 18:16:53.79ID:zxstCqai
お薬出しときますね〜
2020/04/24(金) 18:38:07.02ID:UEfHNh4y
>>561
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/24(金) 18:38:15.51ID:UEfHNh4y
>>1
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/24(金) 18:39:11.32ID:ivum4XRW
このスレ女子はいる!?
2020/04/24(金) 18:40:16.06ID:ivum4XRW
おお〜〜〜〜〜い女子いる??
2020/04/24(金) 18:52:26.26ID:N/vzOd7B
いるわよ
2020/04/24(金) 19:16:28.61ID:zxstCqai
なにわよ
2020/04/24(金) 19:19:15.70ID:/K0BJI2T
キチガイはリップルスレ帰れ
18承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:28:25.81ID:+QZPcWcX 2万円回復おめでとう
3万になったらみんな売るの?
3万になったらみんな売るの?
2020/04/24(金) 19:40:26.44ID:MFqpcrdw
俺が売ると暴騰して逆に買うと暴落するからだいしゅきホールドしてヨコヨコさせてる
2020/04/24(金) 22:28:37.16ID:gyPKJWBR
世界最大のソーシャルトレーディング・プラットフォームのeToroもXRPの人気がビットコインを大幅に超えたことを明かしています。
これからXRPへのシフトがどんどん進みそうですね。
仮想通貨リップル(XRP)が人気第1位 ユーザーの5割が投資=eToro
ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、XRPに投資していることが分かった。
全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。
XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。
※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので儲けている人のコピートレードをする
富裕層や情報強者達がXRPを密かに買っているとも言えます。
etoroは富裕層の金庫番であるキプロス発祥の会社です。
日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
これからXRPへのシフトがどんどん進みそうですね。
仮想通貨リップル(XRP)が人気第1位 ユーザーの5割が投資=eToro
ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、XRPに投資していることが分かった。
全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。
XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。
※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので儲けている人のコピートレードをする
富裕層や情報強者達がXRPを密かに買っているとも言えます。
etoroは富裕層の金庫番であるキプロス発祥の会社です。
日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
2020/04/25(土) 07:05:04.75ID:j/CQaY1E
おちんちん
2020/04/25(土) 07:52:28.67ID:puzsr8Ek
23承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 08:29:37.21ID:FwQ8/8ou このスレには極上の女子が沢山おりますわよ
あなたは5秒持つかしら?
【金融庁】QASH 情報スレ11【登録第一号】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581635941/
あなたは5秒持つかしら?
【金融庁】QASH 情報スレ11【登録第一号】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581635941/
2020/04/25(土) 08:49:45.59ID:FhJF4lr3
極上の女の子は僕の粗チンに興味ないのでどうでもいいです
26承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 15:38:41.53ID:9VMWImtC なんか知らんけどめっちゃ買われとるな
2020/04/25(土) 16:14:18.17ID:ukjJZOR2
イーサいるか?
俺はいらない
俺はいらない
28承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 16:24:40.64ID:qQ1JBCpK 3月に死亡した人多数だから仮想は過疎過疎‥
三万付けて欲しいね
三万付けて欲しいね
29承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 16:27:27.79ID:0JqXQ0Y6 イーサはPoSのために仕込む
2020/04/25(土) 16:40:25.53ID:4phQX6IQ
21000キタ━(゚∀゚)━!キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
31承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 17:08:26.72ID:Dg2wa4zs これで日曜夜に19000まで叩き落とすんだろ?
これの繰り返し
これの繰り返し
2020/04/25(土) 17:18:30.01ID:pQklNsJF
どこまで上がるんだ
コロナショック以降上がりっばなしやん
コロナショック以降上がりっばなしやん
2020/04/25(土) 22:16:32.19ID:nunNyi/V
最高値から下落の半値戻しとも見える
これから買うやつおるのかね
これから買うやつおるのかね
2020/04/25(土) 23:22:46.58ID:xDvKnPDd
貯金と仮想通貨のバーベル戦略
2本立てで大当たり
あと金買ってたら最高だったんだけど
それはまあいい
2本立てで大当たり
あと金買ってたら最高だったんだけど
それはまあいい
36承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 06:37:12.13ID:PCsp79Jl 冷静に考えるとATHの1400の1/7だぞ
目を覚ませ
目を覚ませ
37承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 07:41:41.70ID:kXNgfImG 実際ビットコイン以外いらんよね
2020/04/26(日) 09:41:38.33ID:HAh6bssr
これで3/12の暴落から全戻し完了か
すげぇな、一ヶ月半かからなかったぞ、このゴミ
ここからは丁半博打やね
すげぇな、一ヶ月半かからなかったぞ、このゴミ
ここからは丁半博打やね
2020/04/26(日) 10:23:29.74ID:RS6uYd7P
はよもう一回19000円割れやハゲ
41承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 11:37:46.02ID:mZ7zfntB 利回り14%ってすごくない
42承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 12:20:20.45ID:efmCQqLn 何の話?ETH2?
2020/04/26(日) 12:55:47.75ID:s+nzSjV7
計算機の話か
44承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 18:54:43.57ID:ZUreTuaP 報酬多すぎな気もするが色々と条件もあるやろ
それにしてもこういうニュースで上がったときは、ほぼもとに戻すもんだがなかなか下がらんな
それにしてもこういうニュースで上がったときは、ほぼもとに戻すもんだがなかなか下がらんな
2020/04/26(日) 19:00:52.31ID:Ef+PKvi3
利回り14%なんて完全に詐欺やん
2020/04/26(日) 19:04:04.18ID:MXPvcxtP
ねずみ講だよ、はっきり言って。
信者は絶対に認めないけど。
信者は絶対に認めないけど。
47承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 19:43:07.82ID:kYTwfcuX 14%なんてよくて初年度だけだ
2020/04/26(日) 19:45:04.95ID:1PwveJt7
そもそもイーサがPOSに移行できるのはまだまだ先だと思うよw
スマコン乗せて走り出してるPOWからPOSに移行するのに問題山積みで2年後位に出来れば御の字なのでは?
スマコン乗せて走り出してるPOWからPOSに移行するのに問題山積みで2年後位に出来れば御の字なのでは?
2020/04/26(日) 20:11:38.20ID:8wGohofd
コロナの影響はないのかな?
50承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:46:19.31ID:7JreL9ud 現にスマコンしてるやつをposに移行ってどうやるのかね
2020/04/26(日) 21:56:37.09ID:RS6uYd7P
素マンコ
52承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:02:37.32ID:pljSN+eK あーあ、アガッてきたぞー
2020/04/26(日) 23:14:26.77ID:Ef+PKvi3
今月は十分稼いだから来月まで様子見
仕事も忙しいし給付金も貰えるし満足じゃ
仕事も忙しいし給付金も貰えるし満足じゃ
54承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:23:19.09ID:xpcMM0wL ステークする奴が増えると14パーから下がっていくからね
必ず14パーあると思わない方がいい
必ず14パーあると思わない方がいい
55承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:38:02.61ID:kYTwfcuX イーサ最強やん
2020/04/26(日) 23:42:31.52ID:rBViXjO8
58承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:39:34.20ID:NVs/eX3E 本当ならposは2017になるはずなのにまだトパーズ段階じゃん
上でも書いてある通りスマコン稼働してる中でpowからposにするのはどうするのかね
実装は2024年ぐらいかね
上でも書いてある通りスマコン稼働してる中でpowからposにするのはどうするのかね
実装は2024年ぐらいかね
2020/04/27(月) 02:20:37.92ID:6FBMSzls
60承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 06:09:22.30ID:2DiBFJvA 無知だからよく分からないのですが
ステーキング報酬って価値下がるように見えるのですが、毎年クソみたいにイーサリアム増えていくってことですよね?
計算機の記事を見つけた日にwhale Alertの大移動見ましたが、これは価値が下がると思った投資家が移動させてるのかなーなんて思ったりしますが、皆さんはどう思いますか?
ステーキング報酬って価値下がるように見えるのですが、毎年クソみたいにイーサリアム増えていくってことですよね?
計算機の記事を見つけた日にwhale Alertの大移動見ましたが、これは価値が下がると思った投資家が移動させてるのかなーなんて思ったりしますが、皆さんはどう思いますか?
2020/04/27(月) 06:36:20.08ID:4e4g1qFw
どう思うかじゃねんだよバカ
一回2万以下になれよ早く
一回2万以下になれよ早く
2020/04/27(月) 09:06:09.97ID:WIiyJbL0
やべーな、永遠に上がり続ける気がしてきたw
2020/04/27(月) 09:08:10.68ID:WIiyJbL0
かなり長い期間、ナイアガラを見てない気が
2020/04/27(月) 09:19:28.01ID:xuPECOok
>>1
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
ビットコインは非中央集権と言い訳しても
金融庁の認可があるから銀行への送金もできる
つまり、すでに自由はない。
仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。
2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
ビットコインは非中央集権と言い訳しても
金融庁の認可があるから銀行への送金もできる
つまり、すでに自由はない。
仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。
2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
2020/04/27(月) 12:50:40.73ID:4eL1KS4s
おい、いつ2万切るの?!
もう一回落ちてから上がれよ!
もう一回落ちてから上がれよ!
2020/04/27(月) 13:00:41.00ID:j8RqwwTy
もし落ちたら拾うのも躊躇われる位の速度で落ちるやつやで
69承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 13:10:31.50ID:MFN2Mpn+ >>67
うっせーバーカ!!
うっせーバーカ!!
70承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 13:18:25.95ID:TUcZAU2l 3000上げて1500落とし連続してるからなあ
今の価格じゃ怖くて買えん
今の価格じゃ怖くて買えん
71承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 13:46:00.31ID:z2P2pz7M 去年から1万数千円より下がったら買い、3万円超えたら売りって2回繰り返したから
今度3万またになったら売りたくなるよな
今度3万またになったら売りたくなるよな
2020/04/27(月) 14:09:33.18ID:WIiyJbL0
BTC半減期までこのまま仮想通貨全体が上がっていく的な楽観ムードに入ってるから、絶対に鬼落としが来る
絶対に
絶対に
2020/04/27(月) 14:31:07.77ID:0i1qRPcU
60%落としとかもう何年も見てないな
2020/04/27(月) 15:54:42.41ID:j8RqwwTy
仮想通貨には夢がなくなったよ
アメリカでは給付金でビットコが買われている!とか乞食みたいなネタしか今はないやん?
昔は誇大妄想みたいなネタでも本当に世界を変えるんじゃないかと思えてたのにな
アメリカでは給付金でビットコが買われている!とか乞食みたいなネタしか今はないやん?
昔は誇大妄想みたいなネタでも本当に世界を変えるんじゃないかと思えてたのにな
76承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 23:42:17.17ID:DYRClnsg なんか嫌な予感するな
2020/04/28(火) 06:08:25.29ID:IgXhiE3M
>>1
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
ビットコインは非中央集権と言い訳しても
金融庁の認可があるから銀行への送金もできる
つまり、すでに自由はない。
仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。
2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
ビットコインは非中央集権と言い訳しても
金融庁の認可があるから銀行への送金もできる
つまり、すでに自由はない。
仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。
2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
2020/04/28(火) 06:47:11.81ID:1WGNjM0Q
おはガラ
2020/04/28(火) 08:53:07.31ID:GzjGrtSp
ガラってねえ!
早よ2万切れボケ!
早よ2万切れボケ!
80承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 17:08:39.14ID:Dc1DsgM/ イーサ耐えてるね
2020/04/28(火) 17:34:08.85ID:AWiLRpWy
でも付いて行かなくなったな
82承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:24:16.45ID:HbJrC2zy 2番底マダー?
2020/04/29(水) 10:27:43.78ID:oEfeKAr+
GWは上に飛んで、後は冬に向けてだらだらと下がっていく
2020/04/29(水) 11:28:35.15ID:l9tx3uWR
天井っぽいな
お疲れさん
お疲れさん
2020/04/29(水) 12:07:05.42ID:2Ul2cSzp
こりゃ二万に定住ですわ
86承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 12:12:35.62ID:DpsxM2XT 噴き上げるよ
準備OK?
準備OK?
2020/04/29(水) 13:56:00.85ID:Fpy/mxvI
>>1
大規模規制まえのpump相場
日本の居住者の皆様へ https://blog.bitmex.com/ja-jp-notice-to-japan-residents/ @BitMEX Blogさんから
日本の居住者の皆様へ
BitMEX
28 Apr 2020
新規登録に関しては2020年4月30日23:00:00(日本時
間)をもって、既存ユーザ様に関しては2020年5月1日
00:00:00(日本時間)をもって、当社は日本の居住者の
アクセスを制限します。これにより、BitMEXプラットフ
ォームに初めて登録される日本の居住者は、取引を行う
ことができません。既存のお客様は、新たにポジション
を構築し、もしくは既存のポジションを拡大する取引を
発注できなくなります。しかし、お客様が既にお持ちの
ポジションが影響を受けることはなく、これらは関連す
る契約約款に従い継続されます。
これらの制限は、金融商品取引法及び資金決済に関する
法律の改正が今月初旬の政令により5月1日から施行され
ることになったことを受けたものです。
大規模規制まえのpump相場
日本の居住者の皆様へ https://blog.bitmex.com/ja-jp-notice-to-japan-residents/ @BitMEX Blogさんから
日本の居住者の皆様へ
BitMEX
28 Apr 2020
新規登録に関しては2020年4月30日23:00:00(日本時
間)をもって、既存ユーザ様に関しては2020年5月1日
00:00:00(日本時間)をもって、当社は日本の居住者の
アクセスを制限します。これにより、BitMEXプラットフ
ォームに初めて登録される日本の居住者は、取引を行う
ことができません。既存のお客様は、新たにポジション
を構築し、もしくは既存のポジションを拡大する取引を
発注できなくなります。しかし、お客様が既にお持ちの
ポジションが影響を受けることはなく、これらは関連す
る契約約款に従い継続されます。
これらの制限は、金融商品取引法及び資金決済に関する
法律の改正が今月初旬の政令により5月1日から施行され
ることになったことを受けたものです。
2020/04/29(水) 15:02:57.79ID:1xi7fmzl
半減期=GW明けまで上げ続けるだろ、これ。
2020/04/29(水) 15:18:15.22ID:8GnVk116
おわた
2020/04/29(水) 15:34:59.27ID:mZAQbgcV
ワイの1万で買ったイーサお宝になるんか?!
2020/04/29(水) 16:05:22.74ID:8GnVk116
何が強いって、垂直上げから数分でボラが小さくなってヨコヨコに移行するんだよな
こんなん下がるわけないわ
こんなん下がるわけないわ
2020/04/29(水) 17:38:12.10ID:LJOqepLu
ちゃんと32ETH集めたか?
94承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 17:50:56.98ID:L3oJ+X1F まだ2、3年あるのにBTCで十分だろ
対BTCで下げ続けるのに気が早すぎる
対BTCで下げ続けるのに気が早すぎる
2020/04/29(水) 18:19:22.19ID:oEfeKAr+
せんせい、いきそうです
96承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 18:36:33.29ID:MvVh4lrj ビットコ2倍になったらイーサ5倍なんだよなあ
2020/04/29(水) 18:38:59.06ID:vCrwtXe9
12000キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
98承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 19:17:43.09ID:mVoc998Y >>96
下げる倍率かい?
下げる倍率かい?
2020/04/29(水) 19:19:40.94ID:dJQ0alIk
上がってるじゃん
101承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 21:55:02.17ID:8GnVk116 やりすぎ感凄いな
もうキチガイ並みに上げるかキチガイ並み下げるかどちらかしかないな
もうキチガイ並みに上げるかキチガイ並み下げるかどちらかしかないな
102承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 00:30:49.24ID:R6/Uiq4O この程度でやり過ぎとか
103承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 01:22:55.40ID:LUrOk2xi 10万までは助走
104承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 01:27:07.44ID:ZndZkvWV 2番底の狙いめちゃくちゃ居たっぽいし、このまま上げ続ける流れでしょうね
105承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 02:14:38.69ID:HpfIBxRT これまた
日本人が買ってるの?
なんで?
日本人が買ってるの?
なんで?
106承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 02:15:17.89ID:iQGJeMHz 国籍とか関係なくね?
107承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 04:27:25.59ID:twVJBiUy 目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
108承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 04:50:14.67ID:d94ywh5X うおおおおおおお!!!!
23000!!!!23000!!!!
うおおおおおおお!!!!
23000!!!!23000!!!!
うおおおおおおお!!!!
109承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 07:40:14.73ID:XMptfEdK 結局ビットに上げ幅抜かれたね〜
これは、ごみだ
これは、ごみだ
110承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 07:46:55.27ID:ZndZkvWV ダウに連動しているが、次ダウが暴落した時に連動しないでブチ上げたらショート一掃されそう
111承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 08:39:23.27ID:hyDIGb7W アメリカSEC「ビットコイン市場は相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、法的水準を満たしていない」
3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落前後から指摘されているビットコイン市場の相場操縦問題は何も解決していない。
規制当局も規制緩和どころか規制強化路線
アメリカSEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請したETFに対しても同様な理由を述べていた。
>>1
3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落前後から指摘されているビットコイン市場の相場操縦問題は何も解決していない。
規制当局も規制緩和どころか規制強化路線
アメリカSEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請したETFに対しても同様な理由を述べていた。
>>1
112承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 08:39:55.31ID:hyDIGb7W >>111
アメリカFRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
アメリカFRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
アメリカFRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
アメリカFRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
113承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 08:40:23.67ID:hyDIGb7W114承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 08:40:45.17ID:hyDIGb7W 仮想通貨市場以外の金融商品には常識的に存在する
トレーダーの相場操縦的行為の取り締まりと
トレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者への免許取り消し等の罰則
仮想通貨業者による自己売買ルールの厳格化が行われない限り
ビットコインのレート上昇で信頼回復したとは言えない悪質なマネーゲーム
トレーダーの相場操縦的行為の取り締まりと
トレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者への免許取り消し等の罰則
仮想通貨業者による自己売買ルールの厳格化が行われない限り
ビットコインのレート上昇で信頼回復したとは言えない悪質なマネーゲーム
115承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 08:41:03.02ID:hyDIGb7W116承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 11:23:59.28ID:JqPeCEzU >>111
相場操縦pump待ち相場
pump後に買うから負ける、pump前に買って待つだけ
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
相場操縦pump待ち相場
pump後に買うから負ける、pump前に買って待つだけ
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
117承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 12:43:15.53ID:7b9oGkfo 過疎ってるけど嬉しい感じで上がってくれている
2017年組だけど億トレになるとか夢見させてくれるといいなぁ
2017年組だけど億トレになるとか夢見させてくれるといいなぁ
118承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 13:29:33.92ID:HefTjobg 出川組?
119承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 13:41:25.41ID:REDNtrod BTCにひっぱられてるがあ、ETHターン来ねえかな。
120承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 13:42:52.16ID:IuPRt7vJ なんでこんなに上がってんの?
121承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 13:51:00.94ID:IuPRt7vJ https://bittimes.net/news/81524.html
また擁護記事出たぞ
また擁護記事出たぞ
122承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 14:47:22.69ID:d94ywh5X 24000!!!!!!!!
きたあああああああああああ!!!!!!!!!!!、
うおおおおおおおおおお!!!
キタ━(゚∀゚)━!
きたあああああああああああ!!!!!!!!!!!、
うおおおおおおおおおお!!!
キタ━(゚∀゚)━!
123承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 14:59:37.76ID:m83bd54k >>1
相場操縦pump待ち相場
pump後に買うから負ける、pump前に買って待つだけ
押し目でイーサロングしてpump待ち
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
相場操縦pump待ち相場
pump後に買うから負ける、pump前に買って待つだけ
押し目でイーサロングしてpump待ち
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
124承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 15:14:38.81ID:REDNtrod BTCやばい。乗り換えた。
125承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 15:26:54.04ID:HefTjobg だから言うたやないか
クリプトスペルズ用に0.1買ってたのがまだ残ってた
BTCは出金しちゃったけどこっちは持っておくか
BTCは出金しちゃったけどこっちは持っておくか
127承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:02:38.38ID:oKUjSVwx イーサリアム死んでね?
btc調整入ったらやばいくらい落ちそうじゃん
btc調整入ったらやばいくらい落ちそうじゃん
128承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:25:32.25ID:nHHAjHm0 HATがノリノリでまだ上がると言っている
それは去年も見た光景で、あの時ハゲ先生は二番天井だと予測して見事に的中させた
楽観はできない、警戒が必要である
それは去年も見た光景で、あの時ハゲ先生は二番天井だと予測して見事に的中させた
楽観はできない、警戒が必要である
129承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 22:26:58.90ID:nHHAjHm0 日本人がメックスからの出金に手間取っている間に海外勢の投げ売り
あると思います
あると思います
130承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 01:00:01.65ID:wLEJOfJC まじでお前らイーサリアムどうするんよ
明らかにイーサリアムからも金抜けてるし
ピポーマークの移動も報酬の計算機発表後
価値めっちゃ下がるんじゃないの?
明らかにイーサリアムからも金抜けてるし
ピポーマークの移動も報酬の計算機発表後
価値めっちゃ下がるんじゃないの?
131承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 03:44:58.48ID:UEMLRMQn 結局BTC以外価値ない
132承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 09:47:01.79ID:KnKjxg7M そう思うならくれ
133承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 11:34:58.52ID:UwBJKJ4y 第二波くるぞ...
135承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 14:50:45.25ID:S7sH0RFt eth2.0(pos)がq2ってほんと?
136承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 17:06:03.31ID:TR99gamI コインテレグラフで見たんだが現在イーサリアムの報酬が年間約470万ETHで
ETH2.0になったら200万ETH以下になるとの事。
まだ詳しい事は分からんがこのくらいのインフレがちょうどいいわ。
ビットコ先生はブロック報酬が減りがきついからちょっと怖い。
ETH2.0になったら200万ETH以下になるとの事。
まだ詳しい事は分からんがこのくらいのインフレがちょうどいいわ。
ビットコ先生はブロック報酬が減りがきついからちょっと怖い。
138承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 18:25:55.11ID:rdfSPFDG 馬鹿だから、分かんないんだが上がるの?
Pos通貨って価値下がるイメージあるけど
Pos通貨って価値下がるイメージあるけど
139承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 18:33:25.30ID:mAdRSeQ4 もう23000超える力もねえのかクソコイン
140承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 18:36:00.87ID:P3/0uJSx 使われないposは価値が下がる
142承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 21:23:07.24ID:KnKjxg7M 2は手数料バーンなのね
さすがブリテン
さすがブリテン
143承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 21:24:48.85ID:tBVWlrLQ でETH2は買うの?もらえるの?
144承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 22:19:35.69ID:rxJVX+q9 イーサ32枚持ってないと貰えないよ〜
だからみんな買っているんだ
だからみんな買っているんだ
145承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 23:02:20.04ID:UEMLRMQn ETH2手に入れるのも大変だな
148承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 07:53:00.29ID:j5sroSI/ 胴元になるのに32ETH要るってだけなのでそれ以下でも大丈夫と思う。
149承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 07:57:56.83ID:C+0b4tD5 常時パソコンつなぎっぱなしってのがわいにはしんどいわ
150承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:47:01.63ID:0vzyepFl え?32枚ないと駄目だよ?
貧乏人にうまい話あると思った?
貧乏人にうまい話あると思った?
151承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 10:58:20.67ID:86XI5CzB 32枚集めらない雑魚いるのか?
152承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 11:09:18.41ID:DqHAacZv ビットコインの方がいいよ
153承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:06:59.33ID:IyYulOQs 32まいないとダメとかいってるやつは、ビットコインマイニングも個人じゃ参戦できないと思ってるのかな
156承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:16:06.92ID:pdiEAZiW157承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:19:12.86ID:B7Q4lkBN マイニングプール出資詐欺流行ったよな。
個人からちまちま集金するくらいなら銀行から借りろよと
個人からちまちま集金するくらいなら銀行から借りろよと
158承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:25:40.28ID:IyYulOQs159承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:35:12.97ID:xcRd64zu 32枚は必須だぞ
160承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:50:46.12ID:B7Q4lkBN ステーキ狙いで買ってるだけで実用性はないってこと?
つくづく仮想通貨ってゴミだな
つくづく仮想通貨ってゴミだな
161承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:23:59.41ID:IyYulOQs 論破されたら今度はゴミ扱いかよw
使い途なんて社会実験すら始まってない今の段階であるわけないだろ
そして社会で当たり前に使われるようになってから投資しても意味がないんだよ
使い途なんて社会実験すら始まってない今の段階であるわけないだろ
そして社会で当たり前に使われるようになってから投資しても意味がないんだよ
162承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:00:53.12ID:CV7MPlf4163承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:09:04.48ID:b89lO+Jk 規制規制規制で仮想通貨なんてもう終わったんやで
パチスロと同じで触る価値なしモードになっているというのに
パチスロと同じで触る価値なしモードになっているというのに
164承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:51:56.41ID:CV7MPlf4 だな。
貧乏人が一攫千金目指すギャンブル通貨
パチンコ玉と変わらないゴミ
貧乏人が一攫千金目指すギャンブル通貨
パチンコ玉と変わらないゴミ
165承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:57:51.78ID:icoBBfSl ETHを32枚集める金額でビットコインを買っといた方がいいよ
ETHはATHの1/7、ビットコインは約1/2
よく考えよう
ETHはATHの1/7、ビットコインは約1/2
よく考えよう
166承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:11:08.25ID:CV7MPlf4 ATHって何だよ。
アントマイナーハッシュのことか?
アントマイナーハッシュのことか?
167承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:20:16.73ID:IyYulOQs >>162
あのー、君にはリスクテイクって発想ないの?
ETHなんて全く使われずに消える可能性だってあるよ、現時点では。だからうまくいったときに高いリターンが得られるんだろうが
あなたリスク取りたくないならクリプト向かないから買わない方がいいよ、本気で
あのー、君にはリスクテイクって発想ないの?
ETHなんて全く使われずに消える可能性だってあるよ、現時点では。だからうまくいったときに高いリターンが得られるんだろうが
あなたリスク取りたくないならクリプト向かないから買わない方がいいよ、本気で
168承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:22:24.11ID:IyYulOQs 成功するかどうかなんて誰にも分からないけど、皆それぞれに期待する何かがあるから成功に賭けてるのに、それを「使われてないじゃないか!」「成功る根拠はどこだ!」って…恥ずかしいにもほどがある
169承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:31:11.17ID:DqHAacZv ATH知らないってマジ?
170承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:12:13.97ID:CV7MPlf4 オーディオテクニカルが何だって?
171承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:37:53.73ID:snv9Y8wN173承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:55:40.03ID:iJGuX3B2 iCOて詐欺でしょ
174承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:26:33.02ID:caaTDFOV おいおい、これからはコムサの時代だぜ
175承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:43:15.15ID:AzKfwHOu 32枚ない貧乏人はスレから出ていけよ
176承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:47:07.18ID:3dKrwNzJ ヴィタリックの独断と偏見でposのための枚数コロコロ変えられちゃうからなー
177承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 23:05:25.30ID:eXLKy2q6 イーサすでに使われてるのにまだ使われてないとかw
情報リテラシー無さすぎw
情報リテラシー無さすぎw
178承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 23:25:28.14ID:IyYulOQs 内輪で実験的に使われるのと、社会で実用的に使われるのでは天と地ほどの差があるのだよ
179承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 23:45:59.28ID:0qbFKyWv 内輪での実験を使われてると思っちゃうあたりリテラシーの低さが露わになるね
180承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 00:16:04.86ID:zo5ZuDQx 落ちろやくそコイン
181承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 00:17:12.79ID:zo5ZuDQx シットコインは200ドル以下がお似合いじゃ
182承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 00:51:13.37ID:BbBfVd3h 内輪w
金融Defiとかしらない?w
大丈夫?
金融Defiとかしらない?w
大丈夫?
183承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 01:39:47.49ID:u+Fb9Ng1 テゾスは実際st化されてるけど、イーサって実用化されてなくね?なんかあるの?
184承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 01:47:46.76ID:cGCDPIKN もっと争え情弱土人ども
185承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 01:50:37.16ID:BbBfVd3h 大声で言いたいw
クグレカス
クグレカス
186承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 01:51:25.92ID:u+Fb9Ng1 すぐに出てこないんかいw
187承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 01:56:59.09ID:zfhXLdmG うるせーなバカ共
188承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 01:57:03.59ID:BbBfVd3h グクれば色々出てくるから好きなだけ読み取れよw
先生に聞かなきゃ何も分からねぇくそガキだなw
先生に聞かなきゃ何も分からねぇくそガキだなw
189承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 01:58:26.00ID:BbBfVd3h グクれは謝るw
190承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 01:58:46.26ID:BbBfVd3h ggrksな
191承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 02:02:29.99ID:u+Fb9Ng1 結局具体的な事何一つ答えられなくて草
192承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 02:12:05.73ID:AGIBCaEo193承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 02:29:53.55ID:BbBfVd3h Defiってヒントあげてるのに何一つググれなくて草
194承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 02:38:40.21ID:QsZGu6Xp テゾスに比べて良い所はアカウント数とマイニング発祥な位か
195承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 03:23:24.13ID:3+xn8fqE196承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 07:10:00.57ID:GjOkpO/P マジレスするとdefiとか分散金融とか色々やってるけどあんなもん極々一部の内輪の遊びでしかない
ステーブルトークン?ドルペッグ?そんなもんやろうと思えば高校の文化祭でもできるわ
実用というのはそういうことを言うんじゃないんだよ
そこが分からないでこの界隈にいると沼にはまるよ。ましてやググレとか、、
ステーブルトークン?ドルペッグ?そんなもんやろうと思えば高校の文化祭でもできるわ
実用というのはそういうことを言うんじゃないんだよ
そこが分からないでこの界隈にいると沼にはまるよ。ましてやググレとか、、
198承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 08:50:04.95ID:BbBfVd3h >>196
アホに説明しても、馬の耳に念仏だw
ブロックチェーンや分散性を理解してないのに講釈垂れ流しだなw
ブロックチェーン金融Defiは最先端のイノベーションで大学などで研究されてるレベルw
数学、暗号理論、コンピュータサイエンスなど高校生扱えるレベルでは無いw
天下のNASDAQもブロックチェーンを活用しようっ話なのにw
アホに説明しても、馬の耳に念仏だw
ブロックチェーンや分散性を理解してないのに講釈垂れ流しだなw
ブロックチェーン金融Defiは最先端のイノベーションで大学などで研究されてるレベルw
数学、暗号理論、コンピュータサイエンスなど高校生扱えるレベルでは無いw
天下のNASDAQもブロックチェーンを活用しようっ話なのにw
200承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:17:49.41ID:/deUolW8 すまん32枚持ってない貧乏人おりゅ?w
201承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:18:39.65ID:oTqRxfG1 64枚持ってるけどいつ2.0始まるの?
202承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:16:46.22ID:HmaGsCpk 今の値段で32枚集められない雑魚は仮想通貨やる前に転職でもして収入上げろよwww
203承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:45:36.72ID:W2vyuO3o205承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:56:51.73ID:w9TDkFHO こんなゴミよりビットコイン買っとけ
206承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:29:58.71ID:PAAFpE+F 32枚買ってる奴は、PoS Poolのトークン何か集めてるんか?
207承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:47:20.01ID:eA1h2aMe いつも疑問なんだが32枚に拘ってる奴は自分でノード立てる気なのか?
210承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:19:32.69ID:V0Tc7p8J アンチコメは32枚持ってない貧乏人の発狂
211承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:26:46.65ID:oCRBo004 イーサ基盤で取引所ってのが内輪だということに気がつかない頭弱い人かな
212承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:36:15.67ID:BbBfVd3h 年間数千億の取引量あるのに内輪とかw
証券なんかも動き始めてますけどw
これも内輪?w
証券なんかも動き始めてますけどw
これも内輪?w
213承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:45:38.67ID:BbBfVd3h デジタル保険やクレジットの貸付等も内輪かな?w
214承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:45:59.53ID:BbBfVd3h こいつ内輪の定義が謎w
215承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:47:36.47ID:WsG9Vlwu 地球規模で内輪
216承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:48:58.28ID:BbBfVd3h アホてんこ盛りw
217承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:14:37.01ID:etnrUa8H218承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:41:16.01ID:F04+8pEr イーサリアンはイーサ推すしかないんだよ
マネロンしてるから
そんくらい分かれ
マネロンしてるから
そんくらい分かれ
220承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:06:45.15ID:BbBfVd3h221承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:15:40.03ID:BbBfVd3h222承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:21:07.60ID:GjOkpO/P こいつダメだ。話にならん。
ETHはまだ内輪の域を出てない、これは事実。技術の高度さとかコミットしてる人の多さとかは関係ない。
でも近い将来公共のインフラになると俺は思ってるし他のどんなブロックチェーンより可能性があると思ってるから俺は投資してるわけで。もちろん100以上保有してるよ。
買ってるからといってアホみたいに推せばいいってもんじゃないんだよ。
ETHはまだ内輪の域を出てない、これは事実。技術の高度さとかコミットしてる人の多さとかは関係ない。
でも近い将来公共のインフラになると俺は思ってるし他のどんなブロックチェーンより可能性があると思ってるから俺は投資してるわけで。もちろん100以上保有してるよ。
買ってるからといってアホみたいに推せばいいってもんじゃないんだよ。
223承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:52:04.07ID:FyE5L+mW 32枚持ってない奴は内輪の外だから嫉妬しまくってんねw
224承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 22:01:28.46ID:yt4KLEnd posの条件が1500枚に戻ったらうけるな
225承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 22:11:37.01ID:AGIBCaEo 技術の高度さっていうか、コアの出来が悪くて高度にならざるを得ない作りになってる印象だな
226承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 22:17:00.90ID:WzQMrLM3 32まい持ってたら儲かるんけ?
227承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 22:19:24.85ID:W2vyuO3o228承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 23:03:09.53ID:mJhzcong 素直にビットコイン買っとく人が1番損しないよ
229承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 23:05:29.19ID:iC/2tzo2 準備のつもりで32ETH集めるなら、Eth pos pool RPLも買っといた方がいいぞ
230承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 23:20:28.69ID:HrvG+wAu >>220
先行者利益あんまり無さそうだから、既に信用得ているVisaが乗り込んできてかさらって行きそうな気もするな
先行者利益あんまり無さそうだから、既に信用得ているVisaが乗り込んできてかさらって行きそうな気もするな
231承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 23:57:27.15ID:WsG9Vlwu >>229
なにそれ
なにそれ
232承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 00:44:07.21ID:HMWSsBoI 100くらいのハエが語るねー
233承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 01:09:55.35ID:UznbEMAP RPLなんてどこで買えんねん
爆上げしとるけど
爆上げしとるけど
234承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 06:22:04.03ID:+n2/8k4q ETHって将来価値あるんか?
235承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 06:52:12.20ID:jFdVh/WE >>230
基本的にはdefiは中間マージン省いたり、少ない手数料でセキュリティが桁違いに高いから、新しいインフラとして導入する側も、使う側にもメリットがあるから注と注目されている。
基本的にはdefiは中間マージン省いたり、少ない手数料でセキュリティが桁違いに高いから、新しいインフラとして導入する側も、使う側にもメリットがあるから注と注目されている。
237承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 07:21:23.62ID:PE1LwCN7 32枚買えない貧乏人「イーサはだめー終わっているーウチワガー(イライラ
238承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 07:37:04.13ID:Thph7TBB >>236
何が矛盾してるのか順を追って説明してくれ
そして世界でどのように実用化されてるのかもちゃんと説明してくれ
技術が開発されてることと実用化されてることの違いも分からないでただ汚い言葉使って中傷することしかできないのか?
何が矛盾してるのか順を追って説明してくれ
そして世界でどのように実用化されてるのかもちゃんと説明してくれ
技術が開発されてることと実用化されてることの違いも分からないでただ汚い言葉使って中傷することしかできないのか?
239承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 07:38:48.18ID:Thph7TBB こういうまともに話のできない輩がイーサリアンのイメージを悪くしてるんだってどうして気付けないんだろう
240承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 07:44:25.93ID:Thph7TBB なんか本当に勘違いしてて笑える
日本語もろくに読めないのかよ…
俺は最初からETHには期待してるし投資もしてるって筋で話してるのに、何故か32枚もってないとか、意味のわからない方向付けされてるし。苦笑いしかできねー。
俺はそもそも自分でノード管理するつもりで買い集めてるわけでもないし
ただただ、上の方でETHが世界で既に実用化されてるだとか、それこそ風説の流布に該当するような戯れ言を見かけたから、それは違うよと釘を指したまでだ
それをDefiの一覧とか出されても…苦笑
日本語もろくに読めないのかよ…
俺は最初からETHには期待してるし投資もしてるって筋で話してるのに、何故か32枚もってないとか、意味のわからない方向付けされてるし。苦笑いしかできねー。
俺はそもそも自分でノード管理するつもりで買い集めてるわけでもないし
ただただ、上の方でETHが世界で既に実用化されてるだとか、それこそ風説の流布に該当するような戯れ言を見かけたから、それは違うよと釘を指したまでだ
それをDefiの一覧とか出されても…苦笑
241承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 07:51:19.39ID:Thph7TBB まだネットワークとして完成すらしていないものへの投資フェーズなんだよ。
その上で、どんなミドルウェアやアプリを走らせるのか、皆こぞって研究して実験してる段階なんだよ。
ETH上のデリバティブも色々出てきてるけど、あんな流動性のかけらもない環境の何が実用なの?あーいうのを内輪での実験っていうの。
ETH追ってると面白いのが次々と出てきてワクワクするけど、それと実用化っていう話の区別もできずに買い煽るなんてまるでセンスなし。
その上で、どんなミドルウェアやアプリを走らせるのか、皆こぞって研究して実験してる段階なんだよ。
ETH上のデリバティブも色々出てきてるけど、あんな流動性のかけらもない環境の何が実用なの?あーいうのを内輪での実験っていうの。
ETH追ってると面白いのが次々と出てきてワクワクするけど、それと実用化っていう話の区別もできずに買い煽るなんてまるでセンスなし。
242承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 08:39:21.01ID:m8Non9Q4 おちんちんぴろーーーーーーん
243承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 08:39:53.03ID:m8Non9Q4 おちんちんぴろーーーーーーん
244承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:05:13.38ID:zvju7HnE 知識のない人が単に煽ってるだけだからしゃーない
具体的な説明できず、枚数持ってないと論点をずらすことしかできない無能な信者は害悪だね
具体的な説明できず、枚数持ってないと論点をずらすことしかできない無能な信者は害悪だね
245承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:34:38.77ID:jFdVh/WE >>238
簡単に説明するはいいけど、
ここまで話を追って理解出来てないのは理解できる能力がないからだと思うんだよw
そもそもブロックチェーン、パブリックチェーンについて理解してないと話にならないから、貴方がどの程度ブロックチェーンについて理解出来てるか確認したいから、簡単にブロックチェーンの利点と欠点とブロックチェーンってどんな技術なのかを自分なりに説明してくれよw
簡単に説明するはいいけど、
ここまで話を追って理解出来てないのは理解できる能力がないからだと思うんだよw
そもそもブロックチェーン、パブリックチェーンについて理解してないと話にならないから、貴方がどの程度ブロックチェーンについて理解出来てるか確認したいから、簡単にブロックチェーンの利点と欠点とブロックチェーンってどんな技術なのかを自分なりに説明してくれよw
246承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:44:18.07ID:ggzIl2ry 貧乏人、イライラのあまり長文連投お猿さんwwwwwww
247承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:46:43.76ID:zvju7HnE 信者さん具体的なこと何一つ説明できなくて草
248承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:51:59.27ID:lUuQodSl お、イライラ貧乏人来たねwwwwwww
団扇いる?wwwwwww
団扇いる?wwwwwww
249承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:04:35.03ID:iJ+fmi+j コムサ買って落ち着けよ
250承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:23:14.28ID:MReg0NIl やっぱイーサリアンって天才だ...
251承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:58:23.36ID:2aJp5BUW イーサリアンは大人が多いし賢いからね
リップルネムのゲリゴミコインとは違う
ビットはfx乞食ばかりだしね〜
リップルネムのゲリゴミコインとは違う
ビットはfx乞食ばかりだしね〜
253承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:07:33.15ID:X0ahwGo5 イーサリアンはビジネス面はガキ
255承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:29:46.03ID:mJAxQl+6 >>245
うるせーよw
なんでそんな話お前にせにゃならんのだ。論点だよ、君。論点を見失うなw
俺はETH保有してるし、BTCもそこそこ保有してる。この界隈も2016からずっと見てきてる。
でも友人に「ETH実用フェーズきてるから買え!すごいぞ!」なんて口が避けても言えない。
面白いからどうなるか追ってみたくて保有してる。それだけだよ。
うるせーよw
なんでそんな話お前にせにゃならんのだ。論点だよ、君。論点を見失うなw
俺はETH保有してるし、BTCもそこそこ保有してる。この界隈も2016からずっと見てきてる。
でも友人に「ETH実用フェーズきてるから買え!すごいぞ!」なんて口が避けても言えない。
面白いからどうなるか追ってみたくて保有してる。それだけだよ。
256承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:30:12.47ID:i0WgONtF 何下げ?
257承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:30:55.16ID:mJAxQl+6 書き込んでて思ったけど、君とは話が永遠にできそうにないな。頭に血がのぼると冷静に話の筋を掴めなくなるタイプなんだろう。
258承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:32:56.16ID:AkQRmPi/ 結局対BTC下がっていってるな
259承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:36:06.71ID:mJAxQl+6 それにしても、今の時期からETHに目をつけて、defi周りもチェックしてるって、頭もいいんだろうし先見性あると思うけど、そんなやつでもこんな簡単な論旨が掴めなくなっちゃうんだな…
なんというか、唖然としてるわ…
なんというか、唖然としてるわ…
260承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:18:56.43ID:zDFcmsuB 0.023割っちゃってるな
一時単独上げしたようにみせても結局これか
一時単独上げしたようにみせても結局これか
261承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:23:42.87ID:MReg0NIl イーサリアン同士チンポしゃぶり合って気持ちいいかぁ???お前ら???
262承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:28:45.23ID:X0ahwGo5 イーサリアンって、自分で自分達頭良い天才って言い合ってるイメージ
263承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:07:25.77ID:WiwsK/DE イーサップル…
264承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:14:42.23ID:0rbX7Gz5265承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:29:03.40ID:5UwNPjAO なんだこのゴミ…
266承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:41:45.71ID:aAdyzu6d 今日はゴミ出しの日だからな
267承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:50:53.81ID:Z+4+2LzT 🤡ライデーン・メトロポリ!!
この頃から
なにも変わっとらんな君ら
この頃から
なにも変わっとらんな君ら
268承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:40:25.03ID:Thph7TBB >>264
ごめん、ちょっと持ち上げてあげたけど、やはりあんた救いようのないただの馬鹿だったわ。これ以上会話続ける価値なし。
ごめん、ちょっと持ち上げてあげたけど、やはりあんた救いようのないただの馬鹿だったわ。これ以上会話続ける価値なし。
269承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:41:58.29ID:Thph7TBB 他の皆さんも、なんか汚しちゃって申し訳ありませんね。
また半年後くらいにきてみますわ。
また半年後くらいにきてみますわ。
270承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:12:11.72ID:0rbX7Gz5271承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:18:08.72ID:cbda4TGT 具体的なことは一切言わないのに揚げ足だけ取ってても滑稽に見えるだけだよ
272承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:24:15.94ID:0rbX7Gz5 結論は分散型金融のdefiで出来高上がってる=使われている=実用化
これが答えね
規模の話を持ち出したら、どの程度人数と金額の話になるから線引きなんてできないからw
内輪はイーサ基盤の取引所って話からゴール動かしすぎw
保険や証券はジャンル違うだろw
これが答えね
規模の話を持ち出したら、どの程度人数と金額の話になるから線引きなんてできないからw
内輪はイーサ基盤の取引所って話からゴール動かしすぎw
保険や証券はジャンル違うだろw
274承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:27:13.09ID:cdQf8Qbi275承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:30:39.02ID:0rbX7Gz5276承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:33:52.41ID:rtWko0Of >>275
あたまわるそう
あたまわるそう
278承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:37:26.63ID:rtWko0Of >>277
そういうとこだろwww
そういうとこだろwww
279承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:43:28.59ID:0rbX7Gz5 @相手が自分よりも頭が悪いと思うだけだと、相手より自分自身が頭悪いこと変わらない。
A何故なら相手の具体的な頭が悪いと思う所を指摘できないからだ。
面倒臭いから@だと言い張っても、頭が良いならAができないと@だと思われる事を理解しているから@だけの答えにならないw
A何故なら相手の具体的な頭が悪いと思う所を指摘できないからだ。
面倒臭いから@だと言い張っても、頭が良いならAができないと@だと思われる事を理解しているから@だけの答えにならないw
280承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:36:38.79ID:nXw0YtVS カッケーwwwwww
イーサリアン最高!!!!wwww
イーサリアン最高!!!!wwww
281承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:48:19.25ID:+Hor6jLP 頭いいやつは5chでマウンティング自体せんと思うがな、時間の無駄
282承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:19:01.19ID:Sd6qa5so その辺にしといたれwwwww
アンチないてるじゃんwwwww
アンチないてるじゃんwwwww
283承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:10:50.88ID:qO6H7d3D イーサリアンの無能力強すぎィ!!
284承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 06:05:54.84ID:jDjmkcva エサリウム
285承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 06:16:43.11ID:FKegpO0/ あーあ、まだやってる…
286承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 06:18:08.75ID:FKegpO0/ 頭悪い人って周囲から煙たがられてることに気付けずに、周囲が引き始めたこたを自分が勝ったと思い込んで余計にいきり始めるんだよなぁ
287承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 06:25:20.73ID:RBETFxz9 Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
288承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:02:42.11ID:dId8KRWc289承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:41:35.94ID:vfbHbqFU290承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:44:49.30ID:vfbHbqFU イーサと話反れてきたから終わり
イーサと関係のある話しならまた
イーサと関係のある話しならまた
291承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:13:38.11ID:FKegpO0/ ここのイーサホルダーの代弁するが、お前みたいなやつがイーサリアンのイメージ悪くしてるので頼むからもう来ないでくれ
293承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:24:15.91ID:Wg/OGuhi だからアンチは出ていけよ
32枚すら買えなくて狂ってしまった貧乏人
32枚すら買えなくて狂ってしまった貧乏人
294承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:32:04.42ID:Wg/OGuhi295承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:34:58.48ID:RRWnzMyZ296承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:37:31.46ID:wvOzzJ6m パヨちん激怒してて草
297承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:40:34.55ID:RRWnzMyZ 突然国籍透視したりホント気味が悪いな
話が通じないキチガイを見たときと同じ嫌悪感覚えるわ
激怒じゃなくて嫌悪されてるのもわからないんだから低知能っぷりがよくわかるわ
話が通じないキチガイを見たときと同じ嫌悪感覚えるわ
激怒じゃなくて嫌悪されてるのもわからないんだから低知能っぷりがよくわかるわ
298承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:11:52.08ID:wvOzzJ6m 誰も国籍透視なんかしてないのに・・・もしかしてガチで外国の方?(笑)
299承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:32:48.03ID:vYgm61wR まー、いいじゃねぇかよ
16万掴みの俺の身にもなってくれよ
それに比べれば些細な事だよ
16万掴みの俺の身にもなってくれよ
それに比べれば些細な事だよ
300承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:40:13.18ID:FKegpO0/ これで反論してるつもりなのか…(‐人‐)
301承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:49:38.32ID:GSanQEK2 アンチョンイラッイラで草
302承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:07:15.24ID:Su3Z+mA7 昨日でたbitMEXリサーチのEthereum 2.0のリポートについて議論しているかと思い覗いてみたら
だれも読んでないのか。。
だれも読んでないのか。。
303承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:12:57.14ID:mxSNq3aW 出、出〜〜〜自分だけはさり気なくと思っているバレバレなマウント取る奴wwwwwwwwwwwwww
304承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:33:05.62ID:rRiZFYxM また10万円くらいになってほしいね。
305承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 14:44:38.41ID:bpg2Ad2w イーサスレにはキチガイが足りない
ネトウヨVSパヨクでもなんでもいいからもっとキチガイスレになれ
リップルスレ越えろ
ネトウヨVSパヨクでもなんでもいいからもっとキチガイスレになれ
リップルスレ越えろ
306承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 14:59:59.79ID:rRiZFYxM なんで暗号通貨でパヨサヨが出てくるの?関係なくね?
307承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 15:02:01.54ID:vfbHbqFU 話しのレベル低すぎ
イーサと関係ねー
イーサと関係ねー
308承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 15:07:03.49ID:LAvJ4nw5 ドルがインフレしたとしてETHの価格はどうなるの?
311承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 15:53:43.15ID:FKegpO0/ 煽りのレベル低すぎ
312承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 16:47:22.97ID:uuRJcv/Z なんだこの掃き溜め!?
313承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 17:21:04.96ID:1HpCYdOI ほんと掃き溜めだわ
いい加減32枚持ってない貧乏人は出ていけっつの
いい加減32枚持ってない貧乏人は出ていけっつの
314承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 17:24:35.58ID:WfLVTTdo316承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 17:42:08.38ID:WfLVTTdo >>315
桁が違う
桁が違う
317承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 17:46:53.14ID:p8lXbmma 3.2枚か…
319承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 18:41:41.29ID:ARaqum7e320承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 18:44:24.72ID:BT3+jdOE だから言っだろ?
POSにいつ移行できるかわからないって
POSにいつ移行できるかわからないって
321承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 19:03:31.08ID:ARaqum7e 当初は2017年にしかも1500枚からだったのにね
ヴィタリックの独断と偏見でコロコロ変わる
ヴィタリックの独断と偏見でコロコロ変わる
322承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 19:20:03.00ID:2sCIKvsv 上がってるかと思ったら脱糞チャートやん
323承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 20:08:04.17ID:WfLVTTdo325承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 20:42:45.54ID:ARaqum7e また枚数でケンカしてて草
ビットコインを持っとくのが1番だぞ
ビットコインを持っとくのが1番だぞ
326承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 20:52:18.29ID:rDzl0v9H >>324
自分に言ってる?
自分に言ってる?
327承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 21:01:56.08ID:nPTeqwHs 誰も晒せなくて草
328承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 21:02:39.93ID:nXw0YtVS マジで子供の喧嘩で草
329承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 21:23:22.66ID:zAeKCw0L >>324
笑かすわ
笑かすわ
330承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 21:55:27.94ID:oqmD6VGy >>324 出てこいよ、コラ
331承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 22:19:10.92ID:KeSKXX3s 飛行機ビュンビュン同士が喧嘩してて笑う
332承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 22:23:11.47ID:ARaqum7e このスレはお前と俺しかいないんだぞ
333承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 22:25:36.08ID:KeSKXX3s こんなクソスレになってるなら赤おじ呼び戻せよw
ポエムスレの方がまだマシだわ
ポエムスレの方がまだマシだわ
334承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 23:06:52.85ID:vfbHbqFU レベルの低あんがわざと荒らして枚数の話をはじめるw
内輪坊w
内輪坊w
335承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 23:41:59.10ID:YeC/SOht 安かったのでとりあえず32枚買ってみたわ
336承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 01:07:23.18ID:qt7FdLVd https://bittimes.net/news/81853.html
こいつ悪質な買い煽りしてる?
こいつ悪質な買い煽りしてる?
337承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 01:09:37.69ID:8I3Y4MHV 本日で半減期祭りは糸冬了かな
338承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 02:00:15.73ID:hIEeXK9D 大した揺れでもねえのに夜中にギュイギュイ鳴らすなアホ!
339承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 07:58:54.82ID:3FU9xr6b 地震来てから鳴り出すの草生える
こんな精度だったら速報いらんな
こんな精度だったら速報いらんな
340なな
2020/05/06(水) 10:14:10.45ID:anLM/otz ETHは供給上限が無くて毎年470万ETH発行されてる。
現在の発行済み数から計算すると毎年4%のインフレ。
BTCは上限が2100万と決まってて毎年の発行数量が約65万枚。
その上、4年ごとの半減期で発行数が半分に減っていく。
ETHに変えるとBTC建てで価値が毀損していくのは明白だよね。
現在の発行済み数から計算すると毎年4%のインフレ。
BTCは上限が2100万と決まってて毎年の発行数量が約65万枚。
その上、4年ごとの半減期で発行数が半分に減っていく。
ETHに変えるとBTC建てで価値が毀損していくのは明白だよね。
343承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:29:46.64ID:QdROAcMx 公表されてるんだから自分で見ろやw
344承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:39:21.74ID:Tdlm67g5345承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:01:17.35ID:8RqnvV6g メディアなんだからソース元をきちんと伝えろよな
移行は数年かかるとかネガティブな事を省くのは嵌め込みに近い
移行は数年かかるとかネガティブな事を省くのは嵌め込みに近い
346承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:21:41.29ID:4o6m/Z2u これまでの経過を見て2.0が計画通りに進むなんて思ってる奴一人もいないだろ
とりあえずあと2年位は1.0にop&zkロールアップでなんとかやってくだろうけど
とりあえずあと2年位は1.0にop&zkロールアップでなんとかやってくだろうけど
347承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:10:12.46ID:Z3CgfPZS coinpostとか糞メディアの代表格ですし
348承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 20:39:07.39ID:ModZKChP どっかハックされてイーサン盗まれたん?
349承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 20:57:59.53ID:hVRuS9eo ウンコ半島のデフォ値
350承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:15:06.19ID:Q0M1FjV6 まーたアンチがわらわらと
32枚買えなくてくやちいね〜
32枚買えなくてくやちいね〜
351承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:52:42.35ID:Lep0oD0N 32枚のイーサよりビットコイン1枚の方が価値があるからなぁww
352承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:54:35.50ID:Lep0oD0N ATHならイーサ32枚でビットコイン1枚買えたのにねww
どんどん価値がなくなってくる〜ww
どんどん価値がなくなってくる〜ww
353承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:25:27.10ID:hmHNoxX6 アルトってやっぱダメなんかな
354承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:30:34.92ID:hVRuS9eo 32枚買えないド底辺リップラーでしょ
355承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:41:40.32ID:Mn9vKC+Y やっぱイーサリアンって天才だ...
356承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:47:17.00ID:ahD9Tinj アルトだめだな。
これまではビットコが上がれば付いて行ったが、
今は一度は付いて行くものの、停滞してる間にまたあるとだけ下がる。
結果的にビットコが上がってもアルトはさほど上がらない!
これまではビットコが上がれば付いて行ったが、
今は一度は付いて行くものの、停滞してる間にまたあるとだけ下がる。
結果的にビットコが上がってもアルトはさほど上がらない!
357承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 01:10:48.98ID:+LO2hIEO 半減期終わるまでは諦める
358承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 01:42:01.16ID:H9iGGE3y アルトは種類が増えすぎた。
企画は良くても、利益の取り合いになって本来のパワーが分散される
まさに今の日本のキャッシュレス事情
企画は良くても、利益の取り合いになって本来のパワーが分散される
まさに今の日本のキャッシュレス事情
359承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 02:15:02.08ID:EKwUbp+1 日本のキャッシュレスと一緒なら雑魚は勝手にリタイアするやろ
360承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 06:06:31.27ID:3LhPF89M もう大半のETH売ってBTCにした
勝ち負けは老後
勝ち負けは老後
361承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:52:11.13ID:4dzuj8NQ はい36枚集められなかった雑魚wwwwwww
362承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:02:37.75ID:75fiQ7nU364承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:20:57.08ID:hGPuOdrN 0.023どころか0.022まで切りそうで草
365承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:46:54.58ID:75fiQ7nU >>361
枚数アフォ過ぎワロタ
枚数アフォ過ぎワロタ
366承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:19:17.92ID:cNxkh2OF 何か知らんが進化するならガス無くせと思う
367承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:22:16.63ID:sAifVcSQ ETHは発行枚数無限大なのがヒドい
368承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:56:01.93ID:ofm+yyzN PoS移行でBTCよりインフレ率下がるの知ってる?
369承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:06:31.59ID:OJbnvKz3 やっぱインフレ率2倍にします!😁👍
370承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:19:21.16ID:UeQHkxB2 POS移行できるのか?それとも機器だからこそ急がれるのか?
いまPOSの強行って考えなしな気がする
おそらく出来高、総額的にもうPOW維持できなくて、POS必須なんだろ
当然関係者の利害もある
いまPOSの強行って考えなしな気がする
おそらく出来高、総額的にもうPOW維持できなくて、POS必須なんだろ
当然関係者の利害もある
371承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:24:38.89ID:zVU3tJg1 >>368
順調に行って遅延だろwww
順調に行って遅延だろwww
372承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:30:18.13ID:UeQHkxB2 まPOWやめる最大の理由は、利用量やレートが伸びないコインは
POWが伸び切ると、POWしか儲けがでない→POWすら赤字→操縦用意で一般ユーザー赤字の崩壊
となるのがセオリーでこのリスクあるからPOW排除したい。マイナーなコインならHFがあるけど
ETHはそうも行かない
なので原則POS絶対で、POSでなんとかとな
けどPOSに完全以降すると、レート安定化→出来高微増→レート微増と
暴落リスクを下げれる恩恵がある
POWが伸び切ると、POWしか儲けがでない→POWすら赤字→操縦用意で一般ユーザー赤字の崩壊
となるのがセオリーでこのリスクあるからPOW排除したい。マイナーなコインならHFがあるけど
ETHはそうも行かない
なので原則POS絶対で、POSでなんとかとな
けどPOSに完全以降すると、レート安定化→出来高微増→レート微増と
暴落リスクを下げれる恩恵がある
373承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:30:59.81ID:W3dcNgFl お前らイーサ信用しすぎ
元々pos案は2016年に実装(1500枚保持)
シャーディングなども2019年〜に実装予定
なのにまだphase0
posも32枚にころっと変更され、トパーズで止まってる状態
叶わぬ夢は見るな
元々pos案は2016年に実装(1500枚保持)
シャーディングなども2019年〜に実装予定
なのにまだphase0
posも32枚にころっと変更され、トパーズで止まってる状態
叶わぬ夢は見るな
374承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:33:54.59ID:OJbnvKz3 やっぱりイーサリアンって天才だ
375承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:34:15.36ID:W3dcNgFl つまりビットコインで持っていて完成されたら買うぐらいの方がいい
376承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:35:26.30ID:W3dcNgFl むしろイーサ軍の天才たちは、どんどん抜けてってるだろ
377承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:43:08.36ID:Jib6Aex+ ネムのカタパルト(シンボル)とどっちが早いか楽しみだな
378承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:50:13.13ID:yRpuxLjM もうテゾスLINK軍に抜かれるのは時間の問題だとおもってる
380承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:47:27.67ID:+km9/bIW おいなんでこんな置いてけぼりされてんだよ
何子のゴミ通貨
何子のゴミ通貨
381承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 22:09:33.97ID:CAkCLbqD まあBCHよりはマシだよ
382承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 22:10:32.04ID:9ZNr9oXD 落ち着け、イーサ以外のアルトも上がってないからビットコだけが独立して動き出しただけだぞ
383承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 22:26:28.41ID:TyW02zB2 イーサごみすぎ
ビットコインにうつすかな
ビットコインにうつすかな
384承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 01:40:48.96ID:Ursw2pCl アルトターンまだ?
385承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 01:43:16.57ID:s8zqr9/5 これはゴミだ・・・
毎日後悔している
イライラして壁を殴った、俺を怒らせるな
毎日後悔している
イライラして壁を殴った、俺を怒らせるな
386◆Ir4ZeCRfYs
2020/05/08(金) 06:10:52.71ID:8c687x/L アルトコインについて
BTC以外の仮想通貨、すなわちアルトコインは次のバブル、金余りがやってくるまで上がりません📉📉
それは3年後〜7年後です
BTC以外の仮想通貨、すなわちアルトコインは次のバブル、金余りがやってくるまで上がりません📉📉
それは3年後〜7年後です
387承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:17:29.64ID:KZS8lKSP 給付金が届き始めた初動だからまだまだBTCは上げて、アルトは上げないでお得感出す戦法かな
388承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:24:08.86ID:Ho41cN8Y 2年くらいしたらビットコインもイーサリアムも数倍になってるからそれまで寝てろ
389承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 11:47:16.35ID:TFjaH67O 海外ではもうETH本体よりPoS-Poolトークンのが結構な話題になってる気がするが…
ホルダー50%がPoSするなら、ETH時価総額の1/10-1/20相当になる
Binanceにも上場して、Tezosの様にPoSサポートされると思うぞ
ここでも名前が出てるトークン辺りなら1年限定だが、5-10倍ぐらいかね
ホルダー50%がPoSするなら、ETH時価総額の1/10-1/20相当になる
Binanceにも上場して、Tezosの様にPoSサポートされると思うぞ
ここでも名前が出てるトークン辺りなら1年限定だが、5-10倍ぐらいかね
390承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 11:53:24.54ID:gSlHgmWW 素直にビットコインで握っとけって
90%以上の取引所がビットコイン建が基本板なんだからビットコインが上がれば相対的にトークンは下がり、ビットコイン自体が下落すると共に下落する
お前らなぜこれがわからないんだ
90%以上の取引所がビットコイン建が基本板なんだからビットコインが上がれば相対的にトークンは下がり、ビットコイン自体が下落すると共に下落する
お前らなぜこれがわからないんだ
391承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 14:59:58.94ID:2LlMQc3f 伸び代や期待値はイーサリアムが高いのとビットコインは突き詰めればリップルと同類
リップルと大きく違うのはロビー活動が上手くいっている事
リップルと大きく違うのはロビー活動が上手くいっている事
392承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 15:05:53.59ID:KADPyT3A コムサにしときいや
393承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 15:45:39.00ID:vZFeIwOM プラットホーム系は正直コミュニティ内でのイザコザで優秀な人たちが出てちゃうからな
これはイーサも同様で過度な期待は禁物
リップルとビットコインは全然違うぞ
ビットコインはもうSoVの地位だからイーサよりも伸び代がある
これはイーサも同様で過度な期待は禁物
リップルとビットコインは全然違うぞ
ビットコインはもうSoVの地位だからイーサよりも伸び代がある
394承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 15:55:42.54ID:qd6U5xha やっぱイーサリアンって天才だ
395承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 16:24:46.75ID:LuvCuUuj イーサ駄目だろ。
POSやるんだとかいうタイミングじゃなくなった。POSしてもしなくても一旦コケるよ
コケるいわれた仮想通貨はそういわれてた頃より状況悪化したし、去年盛り上げた成果がコロナで消し飛んだ
コロナ前ならBTCやETHの今のレートは評価される。けどコロナ恐慌のせいでちょっとでも暴騰したらみんな逃げる
いまの仮想通貨は全員逃げる気しかないし、一旦逃げるやつ逃げて暴落しないとどうしようもないよ
POSやるんだとかいうタイミングじゃなくなった。POSしてもしなくても一旦コケるよ
コケるいわれた仮想通貨はそういわれてた頃より状況悪化したし、去年盛り上げた成果がコロナで消し飛んだ
コロナ前ならBTCやETHの今のレートは評価される。けどコロナ恐慌のせいでちょっとでも暴騰したらみんな逃げる
いまの仮想通貨は全員逃げる気しかないし、一旦逃げるやつ逃げて暴落しないとどうしようもないよ
396承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 17:30:19.39ID:lkr5BJXF ここの買い煽りに騙されて、こんなゴミを買ってしまった
毎日毎日イライラが止まらない
毎日毎日イライラが止まらない
397承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 17:57:20.78ID:3VOumAL+ 持っていてイライラが止まらないなら早めに売ったほうがいい
自分に合っていないという事だ
イーサは金持ちになるためのものではないってビタリックも言っている
自分に合っていないという事だ
イーサは金持ちになるためのものではないってビタリックも言っている
398承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 18:14:17.12ID:RFhO3str 買い煽りを信じて買った上に更にイライラもするなら397の言うとおりに
今直ぐに手を引いた方がいいよ
今直ぐに手を引いた方がいいよ
399承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 18:17:57.58ID:OrsPNadB なんで発行枚数無限大のETHなんか買えるんだよ∞
さっさと売って2100万枚のBTCにしろ
さっさと売って2100万枚のBTCにしろ
400承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 19:00:26.46ID:sXv+8e2m401承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 19:14:26.09ID:OrsPNadB402承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 19:18:32.96ID:MNEzm1dB お前らおちつけよ!
コムサを買って仲直りな
コムサを買って仲直りな
403承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 19:22:07.27ID:GtDjiss5 流石に気持ち悪すぎない?
【ETH】イーサリアム 115【Ethereum】
399 :承認済み名無しさん[]:2020/05/08(金) 18:17:57.58 ID:OrsPNadB
なんで発行枚数無限大のETHなんか買えるんだよ∞
さっさと売って2100万枚のBTCにしろ
Bitcoin 未来人(2025年)からのメッセージ「ビットコイン価格&警告」 BTC
364 :承認済み名無しさん[]:2020/05/08(金) 18:19:16.91 ID:OrsPNadB
経済戦争真っ只中
南沙諸島あたりがきな臭い
中東も
【QNT】Quanta(クアンタ)【祝上場決定!!】
664 :承認済み名無しさん[]:2020/05/08(金) 18:20:34.10 ID:OrsPNadB
ETHなんか発行枚数無限大だぞ
不用だろ
💰BTC💰全仮想通貨民に告ぐ アルトコインを捨てビットコインを買え それしか生き残る道はない
214 :承認済み名無しさん[]:2020/05/08(金) 18:21:08.92 ID:OrsPNadB
インフレにはBTC
億り人になりたいんや
253 :承認済み名無しさん[]:2020/05/08(金) 18:22:06.30 ID:OrsPNadB
BTCだけでいい
なんでアルトは下げる時はビットコより勢いよく下げて、上がる時はビットコより勢いないの?📉📈
98 :承認済み名無しさん[]:2020/05/08(金) 18:23:38.99 ID:OrsPNadB
さっさとBTCにしろ
Bitcoin 「0.28BTC」を保有している人は世界人口の1%しかいない ビットコイン 其の参
626 :承認済み名無しさん[]:2020/05/08(金) 18:24:21.71 ID:OrsPNadB
BTCが爆アゲするってよ💹💹
わい社畜、いま買って老後に億万長者になれる仮想通貨教えて、切実( ^ω^ )
239 :承認済み名無しさん[]:2020/05/08(金) 18:25:09.44 ID:OrsPNadB
BTCしかない
半年後くらいには、当然のようにBTC100万円越えてる気がするんだがどう?
111 :承認済み名無しさん[]:2020/05/08(金) 18:25:47.33 ID:OrsPNadB
うお〜
【ETH】イーサリアム 115【Ethereum】
399 :承認済み名無しさん[]:2020/05/08(金) 18:17:57.58 ID:OrsPNadB
なんで発行枚数無限大のETHなんか買えるんだよ∞
さっさと売って2100万枚のBTCにしろ
Bitcoin 未来人(2025年)からのメッセージ「ビットコイン価格&警告」 BTC
364 :承認済み名無しさん[]:2020/05/08(金) 18:19:16.91 ID:OrsPNadB
経済戦争真っ只中
南沙諸島あたりがきな臭い
中東も
【QNT】Quanta(クアンタ)【祝上場決定!!】
664 :承認済み名無しさん[]:2020/05/08(金) 18:20:34.10 ID:OrsPNadB
ETHなんか発行枚数無限大だぞ
不用だろ
💰BTC💰全仮想通貨民に告ぐ アルトコインを捨てビットコインを買え それしか生き残る道はない
214 :承認済み名無しさん[]:2020/05/08(金) 18:21:08.92 ID:OrsPNadB
インフレにはBTC
億り人になりたいんや
253 :承認済み名無しさん[]:2020/05/08(金) 18:22:06.30 ID:OrsPNadB
BTCだけでいい
なんでアルトは下げる時はビットコより勢いよく下げて、上がる時はビットコより勢いないの?📉📈
98 :承認済み名無しさん[]:2020/05/08(金) 18:23:38.99 ID:OrsPNadB
さっさとBTCにしろ
Bitcoin 「0.28BTC」を保有している人は世界人口の1%しかいない ビットコイン 其の参
626 :承認済み名無しさん[]:2020/05/08(金) 18:24:21.71 ID:OrsPNadB
BTCが爆アゲするってよ💹💹
わい社畜、いま買って老後に億万長者になれる仮想通貨教えて、切実( ^ω^ )
239 :承認済み名無しさん[]:2020/05/08(金) 18:25:09.44 ID:OrsPNadB
BTCしかない
半年後くらいには、当然のようにBTC100万円越えてる気がするんだがどう?
111 :承認済み名無しさん[]:2020/05/08(金) 18:25:47.33 ID:OrsPNadB
うお〜
404承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 19:23:46.63ID:OPa2CceL >>403
いちいちコピペしているあなたは気持ち悪い
いちいちコピペしているあなたは気持ち悪い
405承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 19:36:15.11ID:OhNk6OPQ >>403
お前ID変えた同一人物だろwww
お前ID変えた同一人物だろwww
406承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 19:38:15.61ID:gSlHgmWW でもBTCで持っていた方がいいのは事実
407承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 19:41:33.51ID:OhNk6OPQ わしもそう思う
持っていいんは1:1の法則
1ビットコイン持ってるなら1イーサ
他のアルトコインについても同じ
ビッチでも何でも
持っていいんは1:1の法則
1ビットコイン持ってるなら1イーサ
他のアルトコインについても同じ
ビッチでも何でも
409承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 20:24:11.85ID:CPbTBvY1 >>408
この粘着体質がキモい
この粘着体質がキモい
410承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 20:40:32.43ID:pcZiFYvV イーサ多めだけどビットコも持ってるで
どちらがあがってもOK
どちらがあがってもOK
411承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 20:44:04.57ID:E55iQKUb 俺は今んとこBTC7割ETH2割その他1割だけどETHには期待してるよ
最終的にBTCと5対5ぐらいに膨らんでくれるとイイね
最終的にBTCと5対5ぐらいに膨らんでくれるとイイね
413承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 20:54:31.00ID:sSC7/xGb コロナがなければ現物ガチホのバブル一直線だったのになぁと常々思う
414承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 21:30:50.49ID:THNhw/3r イーサ送金するの手数料ってどれぐらいとられる?
取引所からだと決められてるけど自前ウォレットの場合だといくらで送れるんだろうか?
取引所からだと決められてるけど自前ウォレットの場合だといくらで送れるんだろうか?
415承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 21:37:18.03ID:NgwX0IRb419承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 23:43:05.90ID:sSC7/xGb 仮想通貨なんてなんかの間違いでしか買われないの
2017年に突然デジタルゴールドだと言い聞かせて価値を高めようとしている詐欺商品なわけ
株のバブルモードのおこぼれもらうしか生きる道がないんだから
2017年に突然デジタルゴールドだと言い聞かせて価値を高めようとしている詐欺商品なわけ
株のバブルモードのおこぼれもらうしか生きる道がないんだから
420承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 23:44:06.55ID:gSlHgmWW いやむしろコロナでビットコインの認知度が再確認されたでしょ
422承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 00:24:41.29ID:lkCgBqJF アホばかりで呆れるw
感染経路が現物通貨危惧があるからなw
それにFRBの無限ドル刷りでフィアット通貨の歪みを理解し始めた人が増えたからねw
BTCは大本命だが可能性はプラットフォーム型の暗号資産が有利かな
イーサはPOS移行が幻想段階だから形が見え始めてからでいいね
何時になるかわからんから
感染経路が現物通貨危惧があるからなw
それにFRBの無限ドル刷りでフィアット通貨の歪みを理解し始めた人が増えたからねw
BTCは大本命だが可能性はプラットフォーム型の暗号資産が有利かな
イーサはPOS移行が幻想段階だから形が見え始めてからでいいね
何時になるかわからんから
423承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 00:37:03.87ID:rOEbMN1g え、まーだ仮想通貨が普及すると思ってる馬鹿いんのかよwwwwwww
頭コインチェックだなwwwwwww
頭コインチェックだなwwwwwww
426承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 01:38:02.84ID:6ysXU7d6 日本で使い物にならなくても海外で広まると日本はすぐに税法関連は折れるよ
外圧に弱い
外圧に弱い
427承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 03:21:02.00ID:qk7VB90I 今回の半減期で鬼上げなかったらどうなるのだろうか
428承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 06:16:50.79ID:38H0sr45 時価総額からいってなだらか上げだろ
429承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 07:47:34.74ID:f5sNEMz/ 今の上げ(10000ドル)が半減期前の爆上げも想定しておけ
4000➡10000
十分やろ
4000➡10000
十分やろ
430承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 07:52:30.13ID:camKf8H5 来年数千万行くと聞いたが
433承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:53:48.48ID:MD3G9g5I434承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 00:24:43.40ID:txpc8pD/ おまえら仮想通貨ウォレットどこに預けてるんだ?
ウォレット業者も改正資金決済法の適用で締め出されてて仮想通貨没収されてるらしいが…
ウォレット業者も改正資金決済法の適用で締め出されてて仮想通貨没収されてるらしいが…
435承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 00:35:17.16ID:tfM7YiVL ウォレットを預けるってどういうこと?
俺が知らないだけか…?
俺が知らないだけか…?
436承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 00:36:53.40ID:FLkMRc92 mewで良くね?
439承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 00:49:29.66ID:bOA/vaAP 取引所
440承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 00:57:54.30ID:FLkMRc92441承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 00:58:49.41ID:FLkMRc92 簡単でいいのならメタマスクとかが人気あるけど
443承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 01:04:39.97ID:w0o6zvuh 先に言っとくけど
イーサリアン達新人には優しくしろよ〜(笑)
イーサリアン達新人には優しくしろよ〜(笑)
444承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 01:05:48.67ID:FLkMRc92445承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 01:06:35.76ID:JR15ZXwj ウォレットにトークンが入ってると思ってるやついるよな
446承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 01:08:34.19ID:FLkMRc92 >>443
いいたいことはわかってる笑
いいたいことはわかってる笑
448承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 01:12:37.41ID:FLkMRc92450承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 01:16:20.39ID:FLkMRc92 >>449
mewがハッキングされたんじゃなくてフィッシングされただけやん…
mewがハッキングされたんじゃなくてフィッシングされただけやん…
451承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 01:23:07.18ID:bOA/vaAP mewがハッキングされてもコインは盗まれようがないな
453承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 03:55:05.70ID:tfM7YiVL454承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 07:28:40.40ID:XmVRupxB この程度も知らない人いるってやっぱ新規増えてるんか
455承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 09:46:17.65ID:cIpb1JCY 何ガラだよ
456承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:34:07.97ID:SjxKuEZ/ 別に価格なんてどうでもいいやん
457承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:44:41.90ID:hWJItk5F >>456
ヴィタのドレイ?
ヴィタのドレイ?
458承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:46:20.73ID:FLkMRc92 ヴィタリックだってちょいちょい売却してるからね
459承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:07:00.30ID:Oawf1FLN 給料を仮想通貨で支払うてのがあったな
社内で衣食住できるならそれでいいが
社内で衣食住できるならそれでいいが
461承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:42:17.87ID:Pz2zuTBk 今夜
イーサは
リップルになる🥶
イーサは
リップルになる🥶
463承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:24:16.82ID:9KOeVv8Q ETHも弱いな
コリャ、アルトはダメだ
コリャ、アルトはダメだ
464承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:07:18.37ID:ri2HBJLZ ビットコインが下がると皆下がる
465承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:25:10.94ID:9jvPVeRn LINK XTZが強すぎる
これいつか抜かれるかもな
これいつか抜かれるかもな
466承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:56:42.75ID:X/h5t//c ETH2.0 Pos関連トークンは比較的安定して上がり続けて2倍以上だけどな
ここで紹介されて先月末に買って良かった
ここで紹介されて先月末に買って良かった
467承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:27:18.98ID:UDR39Rk7 32以下の端数ホルダーでもPOS参加出来て、32ホルダーでもPool委託の方がROI高いって分かったからなw
Poolトークンは現在価格から10倍が適正
Poolトークンは現在価格から10倍が適正
468承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:07:13.04ID:PxU6NmY8 https://coinpost.jp/?p=149528
1日で14万円も暴落とかこんなもんが決済で使えるわけねーだろ!
1日で14万円も暴落とかこんなもんが決済で使えるわけねーだろ!
469承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 04:11:50.34ID:1CVtJ8mh >>468
決済で使えるのは2025以降だぞ
決済で使えるのは2025以降だぞ
470承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:38:40.72ID:sTAJOxKB 時価総額増えてないから、何年経過しても決済では使えん。
471承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 06:22:01.71ID:xOxXrNEM >>470
何の関係もないぞww
何の関係もないぞww
473承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:42:51.34ID:pMbSa/6E >>472
ならオマエここにいる必要ないじゃんww
ならオマエここにいる必要ないじゃんww
474承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:21:27.43ID:88spu8X2 半減期前にハッシュレート低下してぶん投げ祭りくるかもなぁ
その後何事もなかったかのごとく上がったりするんだろうと予測
その後何事もなかったかのごとく上がったりするんだろうと予測
475承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:48:06.70ID:Cfg5+7+5 ETHは総発行枚数が懸念
476承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:16:55.38ID:Wr3t+BeL 今日知ったんだがETCって発行上限あるんだな
って事はETHに発行上限がないのが値段が上がらない理由ではないという事だ
って事はETHに発行上限がないのが値段が上がらない理由ではないという事だ
477承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:20:25.23ID:1CVtJ8mh アルトはリスク資産だから5年以上上がらん
478承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:54:44.82ID:YP845Dwq 半減期前のビットコよりイーサが伸びて全員ズッコケるのも面白い
コイコイ
コイコイ
479承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:14:15.16ID:yGEO021k 叶わぬ夢は見るな
480承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:16:53.09ID:3ZbJwV0k 下げには連動し
上げには連動しない
上げには連動しない
481承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:19:42.67ID:Zzm9Jy+6 ビットコインがいくら上がってもアルトは停滞…
482承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:08:13.77ID:nZ+84hxK はーまじくそ
483承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:49:08.18ID:eeT2K2JL 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
485承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 10:14:02.23ID:NMGn9FvA 口座開設ボーナス0.008BTC!! 利益分の出金制限一切なし!! 高額出金者多数!! 初回入金100%ボーナスもあり!!
https://portal.cryptoaltum.com/register?refid=medaka5ch
https://portal.cryptoaltum.com/register?refid=medaka5ch
486承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:17:09.76ID:QYRRVoLG 下がる気がしない!
と思い始めているから下がりそう
と思い始めているから下がりそう
487承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:17:18.81ID:LQ3yGrSb まだまだ下がるよ
年内目標50$
年内目標50$
488承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:09:25.95ID:gSHCH6XA 今年のアルトどしたん
489承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:43:11.27ID:97kMpZmG 来年はもっと酷い
490承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:22:47.45ID:uhkhNfzt アナルコインはもうダメだ
491承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:24:14.45ID:SlaMJ+Y4 >>490
他にネタない?
他にネタない?
492承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:17:20.47ID:s83zQTRR ガスに続けてオイルを実装!
もうダメかもしれんな
もうダメかもしれんな
493承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:33:28.88ID:YaDGEn7B でもおれは信じてるよ いつの日かイーサリアムがビットコインを超えることをね
494承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:35:07.59ID:e8aeTtjP オイルって何?
495承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:18:48.00ID:1qBgPMoC だめだーーーーー完全オワだーーーーー
496承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:32:00.94ID:dvcUB7n8497承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:01:55.46ID:kGggffL6 ビットコ先生にはかなわんが「アルトの王」の面目はなんとか保ってるな
498承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:16:58.30ID:X6eKlWND ビットコ建てで興味本位でちょっと買ってみたらどんどん下がってく
499承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:37:58.91ID:MeczxU5V ちょっと前に警告してくれた人の言う通りになったね
ビットコインで持っててPOSが稼働したら買うほうが資産を減らさないね
ビットコインで持っててPOSが稼働したら買うほうが資産を減らさないね
500承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:38:43.10ID:MeczxU5V 信者は32枚持ってないとか煽ってたけど
501承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:55:09.30ID:Fw392Ozk まーた32枚買えない貧乏人がぶつぶつゆってるwwwwwww
502承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:55:30.31ID:Fw392Ozk よっぽど悔しかったんだねえwwwwwww
ププッ
ププッ
503承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:01:54.46ID:MeczxU5V 対立煽り乙
504承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:27:11.52ID:WGXEMzKt >>502
気持ちはわかるからイライラすんなよ
気持ちはわかるからイライラすんなよ
505承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:08:15.44ID:05FF/KqO 「信者なら32枚」って話は古いぞ
ETH PosPoolなら誰でも1枚から賭けられるんや
しかも、自前ノードよりROIが高いから、海外勢では32ETH組も預ける模様www
本命?とか言われてる、POSトークンとやらは市場流通15Mで奪い合い。
1か月前から上がりっぱなしやぞ。
ETH PosPoolなら誰でも1枚から賭けられるんや
しかも、自前ノードよりROIが高いから、海外勢では32ETH組も預ける模様www
本命?とか言われてる、POSトークンとやらは市場流通15Mで奪い合い。
1か月前から上がりっぱなしやぞ。
506承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:24:48.44ID:eZ08S2w4 フォーチュン500社がイーサリアム買いまくり
な割には上がってないよねー
な割には上がってないよねー
507承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:25:49.13ID:eZ08S2w4 寝て起きたら資産が増えていく毎日はもう直ぐ
508承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:44:48.70ID:ct+m2grq >>505
そのトークンの名前なんていうの?
そのトークンの名前なんていうの?
509承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:43:48.10ID:U+op9KzK RPLだろ
510承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:14:56.86ID:ct+m2grq >>509
ありがとう!
ありがとう!
511承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:10:01.05ID:w4OLUqT+ https://twitter.com/bitmilkCurrency/status/1260866881323364353?s=19
これも買い煽りになるのか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これも買い煽りになるのか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
512承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:15:52.84ID:bKZ22cWH このままだと0.02すら割りそう
513承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:15:47.32ID:P33WjMMw 「ビットコインは、法的な保護対象ではない」 中国の裁判で
http://www.hxfzzx.com/2020/0513/187060.html
http://www.hxfzzx.com/2020/0513/187060.html
514承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 18:00:58.64ID:Q2smCdfy 仮想通貨肯定派のVISAが動き出したか
515承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 18:52:18.09ID:Lwg7oGru ビットコが暴落しそうだから、ヘタに買っていないだけだと思う。
517承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 22:03:40.33ID:zaZVqVv6 ETHは2.0が遅れるkら売られる
518承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:57:13.47ID:L0T6+MBG 1万イーサリアム(ETH)以上を保有しているユニークアドレス数の7日間平均は、5月12日に1050に減少した。ブロックチェーン情報企業グラスノード(Glassnode)のデータによると、2019年1月以来の低水準となった。
519承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 12:32:32.27ID:kWBIl0UM 日足高値更新失敗で売りに見えるがどうでしょ?
520承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 13:00:41.61ID:Nf7tYQwJ visaが使うかも?で上げてるのか?
521承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 13:13:12.85ID:aervjHGB 売りだ売り
BTCを買う
BTCを買う
522承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:16:37.81ID:t1esYzCS 口座開設ボーナス0.008BTC!! 利益分の出金制限一切なし!! 高額出金者多数!! 初回入金100%ボーナスもあり!!
https://ib.cryptoaltum.com/register?refid=medaka2CH
https://ib.cryptoaltum.com/register?refid=medaka2CH
523承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:00:39.49ID:TbSRTVj8 イーサ爆上げじゃん
524承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:22:58.72ID:8+sc2STX イーサそれでも
525承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:05:40.17ID:9pE62tc8 大噴火するよ
526承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:19:42.51ID:vF/uKr/p 孫にETHを大量に買わせようぜ
一兆五千億の赤字なんて直ぐ埋められるよ
一兆五千億の赤字なんて直ぐ埋められるよ
527承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:44:50.45ID:8+sc2STX 簡単に言うなよ
おい
おい
528承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:46:43.55ID:AV24Xyiz >>526
そうかもな
そうかもな
529承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:09:19.69ID:10O2Mzzp erixにイーサの先物乗ったんで
そろそろcmeにも?
何百回も期待そびれだったけど
ついにかな?
どう思う?
そろそろcmeにも?
何百回も期待そびれだったけど
ついにかな?
どう思う?
531承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:20:42.92ID:gG0UvnJq ツイッターでJKローリングが「私はBTCではなくイーサ推し」ってツイートしたぞ
からかっているのは分かっているがローリングが「イーサリアム」って書いてくれただけでうれしいわ
からかっているのは分かっているがローリングが「イーサリアム」って書いてくれただけでうれしいわ
532承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:12:11.92ID:x69p2B8l Rocket Poolってどうなん?
ロックアップ期間短ければこっちのほうが良さげなんだか。
ポンジじゃないだろな?
ロックアップ期間短ければこっちのほうが良さげなんだか。
ポンジじゃないだろな?
533承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:13:46.74ID:hUg7pF3h だれにもわからん
q3まで待ってみてからでいいと思うよ
q3まで待ってみてからでいいと思うよ
535承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:35:57.60ID:oK5C04Ti エクスペクト イーサリアムナウ
536承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:53:27.96ID:OJH7TuAC やっぱETHダメだ
BTCしかない
BTCしかない
538承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:41:08.84ID:RlESV8rv >>537
何その新しいプロレス集団みたいの?
何その新しいプロレス集団みたいの?
539承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 22:41:25.13ID:vNtXfAGl ボクシングだけどな
540承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 22:57:57.63ID:nVDIXR4a テゾスあたりに抜かれる未来が見える
542承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 20:15:49.24ID://dOVhZ3 国内取引所だとETH2貰えない可能性が高いなw
国内はまともな裁判しねぇな
国内はまともな裁判しねぇな
543承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 21:21:34.48ID:eRTsJUvY >>542
考え超浅くね?
考え超浅くね?
544承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:59:20.25ID:G+RE/7X1 地震の予感
545承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 03:44:24.15ID:Oeold2rF 32枚もってない雑魚には関係ないからねー笑える!!
546承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:23:04.80ID:SMpL3pIK 情弱乙
547承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:36:41.03ID:Cg4DrWdC 情弱32枚厨ダサすぎる
もう1枚からPoolPoSできる上に自前ノードよりROI高いってバレたんや…
もう1枚からPoolPoSできる上に自前ノードよりROI高いってバレたんや…
548承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:46:47.47ID:048j7Ty0 どういう理屈でROIが単独ノードより高くなるの?
549承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:26:24.55ID:mZ09Luo4 >>548
専用トークン売るためのブラフだろ
専用トークン売るためのブラフだろ
550承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:30:40.64ID:048j7Ty0551承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:07:38.39ID:MZPUqL6Y poolの件はヴィタリックも言及済だからブラフじゃないよ
553承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:47:50.71ID:sF5cOqnu 流石にヴィタリックのツイートぐらい自分で見ようぜ
クレクレは敬遠されるよ
クレクレは敬遠されるよ
554承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:58:04.43ID:048j7Ty0555承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:01:44.40ID:Cg4DrWdC ROIの件は、バリデータ(PoS発生報酬)が重要で、個人は32ETH単位、Poolは16ETH単位と決まってる
んで、このバリデータの乗算部分が大きいから、32ETHをPoolで2口として預けた方が、バリデータ2倍で、手数料を加味しても結果的にRIOが高い
RPLなんかは2016公判〜ETH稼働直後から地道に開発続けて、テストネットも全部PoS一筋で参加してるから知ってる人多いと思ったよ
ブラフならブラフと思ってくれて結構
あ、ヴィタリックさん貼っときますねwww
ttps://twitter.com/vitalikbuterin/status/1044177025211215873
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
んで、このバリデータの乗算部分が大きいから、32ETHをPoolで2口として預けた方が、バリデータ2倍で、手数料を加味しても結果的にRIOが高い
RPLなんかは2016公判〜ETH稼働直後から地道に開発続けて、テストネットも全部PoS一筋で参加してるから知ってる人多いと思ったよ
ブラフならブラフと思ってくれて結構
あ、ヴィタリックさん貼っときますねwww
ttps://twitter.com/vitalikbuterin/status/1044177025211215873
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
556承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:06:08.27ID:ABycVQeG 契約なしに履行義務は生じません
557承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:07:43.95ID:ABycVQeG こういう馬鹿に情報与えなくていいよ
本当クレクレは自分で調べないくせに声だけデカいからゴミ
本当クレクレは自分で調べないくせに声だけデカいからゴミ
558承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:52:24.54ID:048j7Ty0559承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:01:52.66ID:VgKTglf4 ヴィタリックが言ってるってソース書いてあるじゃん…
なんか触れちゃいけない人がいるな
なんか触れちゃいけない人がいるな
560承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:43:02.03ID:048j7Ty0561承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:45:53.98ID:BAGIGJtv 頭悪そう
563承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:08:51.28ID:VgKTglf4 ヴィタリックのツイートって言ってるのにヴィタリックのTwitter見ないでソースソース言ってて、自分の行動がおかしいとは思わないのだろうか?
564承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:11:35.57ID:r3ZEpQOb DYORも出来ない人は暗号通貨に向いてない
565承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:35:30.67ID:BAGIGJtv ネトウヨって何故か知らんが
頭悪いのが多いよな
なんでだろ
頭悪いのが多いよな
なんでだろ
566承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:53:17.39ID:95gMh9Jl この理屈っぽくて親原発っぽい感じはどっちかというとFラン理系卒で科学オタクと見た
568承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 01:11:50.23ID:nDC6UdU7 仮想通貨ビットコインのアクティブなアドレス数:イーサリアムの3倍、XRPの140倍に
0.1BTC以上のビットコインを持つアドレスは3,053,970、1BTC以上のビットコインを持つアドレスは815,698となっており、それぞれ過去最高に達している。
0.1BTC以上のビットコインを持つアドレスは3,053,970、1BTC以上のビットコインを持つアドレスは815,698となっており、それぞれ過去最高に達している。
569承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:38:14.26ID:onhylvyT bbでeth/jpy来たな
570承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:13:45.27ID:PWMRQYfL ついに板取引でJPYキター
571承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:59:37.20ID:3Ev4Wva4 価格変動的に良い事なの?
572承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 06:54:25.86ID:I/V+CjEp573承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 08:22:54.82ID:0WB3A6l6 税金の事考えたら国内でBTC建てで取引する必要性は低いし、
JPY建てでETH取引できる取引所が増えると新規購入者も少しは増えるかもしれんからいい事だね
まあメジャーアルトだし、こんなことで大きく価格上がる事はないな
手数料無料とかのキャンペーンして板が厚くなるといいね
JPY建てでETH取引できる取引所が増えると新規購入者も少しは増えるかもしれんからいい事だね
まあメジャーアルトだし、こんなことで大きく価格上がる事はないな
手数料無料とかのキャンペーンして板が厚くなるといいね
574承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:13:43.98ID:wsPUtOen575承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:05:45.93ID:esLBS/EE576承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:13:39.43ID:9Y3PZ6m0 リップルなんて一瞬1000いったらしいゾ
577承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:45:27.66ID:n0upJG1f >>574
ご祝儀
ご祝儀
578承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:27:11.42ID:JKECLSma >>575
銀
銀
579承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:02:26.54ID:CXstOJc9 https://twitter.com/yocchan60/status/1264233539102314498?s=19
何こいつ?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
何こいつ?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
580承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:14:00.39ID:Pf3uW0hH これアカンやつ来る予感
581承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:28:48.91ID:oTQJzP8L トランザクション詰まった……
朝投げた奴がまだ承認されてねぇ
朝投げた奴がまだ承認されてねぇ
582承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:27:45.83ID:dD/MLvpW うおおおおおおお
これ利確した方がいいのか?
これ利確した方がいいのか?
583承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:51:38.60ID:S0qrGsrw 調子いいな今回は
まあ何千回も騙されてきたけど
長年のイーサラーならこれで騙される
ことはない
まあ何千回も騙されてきたけど
長年のイーサラーならこれで騙される
ことはない
584承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:19:53.90ID:X1guJrUE せめて三万はいってくれ
585承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:16:52.32ID:tACqiPF6 イーサホイッサ
586承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:17:30.48ID:tACqiPF6 まだイーサ持ってない🌴おる?
587承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:27:08.89ID:iI1JEz9l ビットコインはATHの約1/2
イーサはATHの約1/7
目を覚ませ
イーサはATHの約1/7
目を覚ませ
588承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:44:52.79ID:zrKjVUbH 上がるといいな笑
589承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:50:58.43ID:2OSXiTOX あがるといいね笑
591承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:49:55.65ID:V7q7AI1q RPLもうめぇwww
先週仕込んで200→450で利確したわw
先週仕込んで200→450で利確したわw
593承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 16:38:22.64ID:xSmdzGOV 14円の送金に30万円かかるイーサw
https://i.imgur.com/kJ4M1cz.png
https://i.imgur.com/kJ4M1cz.png
595承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 16:47:06.50ID:9GUGLpyT 毎日イーサでイーサしてる
596承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:48:22.73ID:9GUGLpyT この前の暴落で130ethに増えました
597承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:36:47.37ID:pWaXGCk5 また3万になったら売りたくなるな
みんなはガチホか?
みんなはガチホか?
599承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 05:19:49.02ID:4LY6WH7R イーサそれでも
600承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:15:51.80ID:6IAshhe8 心配なイーサ
601承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:28:48.63ID:OCIbYQLq 2018年設立で現在150カ国以上でサービスを展開しているPrimeXBTが遂に日本語対応!!
口座開設ボーナスがない代わり(50%の入金ボーナスはあり)に、KYCは一切なし!!
仮想通貨レバレッジは充分すぎる100倍! 外国為替ペアは驚きの最大1000倍!!
仮想通貨バイナリーオプションもある!!
入金はBTC・クレジットカードまたはデビットカードで出金はBTC
直感的に操作可能なWEBプラットフォームに加えてスマホ対応アプリも充実!!
50パーセント入金ボーナスのプロモーションコード(THEMOON←アカウント認証後に入力) 付きの開設リンクは
https://primexbt.com?signup=192730
口座開設ボーナスがない代わり(50%の入金ボーナスはあり)に、KYCは一切なし!!
仮想通貨レバレッジは充分すぎる100倍! 外国為替ペアは驚きの最大1000倍!!
仮想通貨バイナリーオプションもある!!
入金はBTC・クレジットカードまたはデビットカードで出金はBTC
直感的に操作可能なWEBプラットフォームに加えてスマホ対応アプリも充実!!
50パーセント入金ボーナスのプロモーションコード(THEMOON←アカウント認証後に入力) 付きの開設リンクは
https://primexbt.com?signup=192730
602承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 11:07:38.44ID:8Xok7B2C イーサの遺産分割調停
603承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 13:43:27.66ID:+KPGMZup >>1
Goldman Sachs analysts are not buying the idea that bitcoin - or
any cryptocurrency - should be seen as a worthwhile investment for the firm's clients.
The event was hosted by Goldman Sachs' Investment
Strategy Group, which is a part of the bank's wealth
management division that caters to high net worth clients
and advises them on asset allocations.
https://www.theblockcrypto.com/linked/66579/goldman-sachs-says-bitcoin-is-not-a-viable-investment-for-client-portfolios
Goldman Sachs analysts are not buying the idea that bitcoin - or
any cryptocurrency - should be seen as a worthwhile investment for the firm's clients.
The event was hosted by Goldman Sachs' Investment
Strategy Group, which is a part of the bank's wealth
management division that caters to high net worth clients
and advises them on asset allocations.
https://www.theblockcrypto.com/linked/66579/goldman-sachs-says-bitcoin-is-not-a-viable-investment-for-client-portfolios
604承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:02:06.20ID:NBAtuGfT Goldman Sachs analysts are not buying the idea that bitcoin — or any cryptocurrency
— should be seen as a worthwhile investment for the firm's clients.
The event was hosted by Goldman Sachs' Investment Strategy Group, which is a part of
the bank's wealth management division that caters to high net worth clients and advises
them on asset allocations.
https://www.theblockcrypto.com/linked/66579/goldman-sachs-says-bitcoin-is-not-a-viable-investment-for-client-portfolios
— should be seen as a worthwhile investment for the firm's clients.
The event was hosted by Goldman Sachs' Investment Strategy Group, which is a part of
the bank's wealth management division that caters to high net worth clients and advises
them on asset allocations.
https://www.theblockcrypto.com/linked/66579/goldman-sachs-says-bitcoin-is-not-a-viable-investment-for-client-portfolios
605承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:03:00.19ID:NBAtuGfT 今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、ビットコインのレートに影響を与えている。
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、ビットコインのレートに影響を与えている。
606承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:03:34.54ID:NBAtuGfT >>604
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
607承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:03:49.45ID:NBAtuGfT >>604
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
608承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:04:21.30ID:NBAtuGfT 銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
609承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:05:03.22ID:NBAtuGfT ビットコインの生みの親を自称するクレイグ博士
法廷で偽証か?
https://jp.cointelegraph.com/news/craig-wright-denies-transferring-satoshi-coins-leaving-him-in-legal-catch-22
5月21日に2009年以来冬眠状態だった50BTCがアドレスから移動した。このBTCは2009年のビットコインメインネット立ち上げから、わずか1ヶ月後に採掘されたコインであり、ネットではサトシ・ナカモトが動かしたのではないかとの声も出ていた
クレイグ氏は動かしたことを否定したが
今回BTCを移動させた問題のアドレスは、ライト氏が自身のビットコインアドレスであると裁判所に提出した文書の中に含まれていたアドレスの1つだった。
今回の件は、ライト氏を困難な立場に追い込むことになりそうだ。
法廷で偽証か?
https://jp.cointelegraph.com/news/craig-wright-denies-transferring-satoshi-coins-leaving-him-in-legal-catch-22
5月21日に2009年以来冬眠状態だった50BTCがアドレスから移動した。このBTCは2009年のビットコインメインネット立ち上げから、わずか1ヶ月後に採掘されたコインであり、ネットではサトシ・ナカモトが動かしたのではないかとの声も出ていた
クレイグ氏は動かしたことを否定したが
今回BTCを移動させた問題のアドレスは、ライト氏が自身のビットコインアドレスであると裁判所に提出した文書の中に含まれていたアドレスの1つだった。
今回の件は、ライト氏を困難な立場に追い込むことになりそうだ。
610承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:05:12.87ID:NBAtuGfT 【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
ハイリスクなマネーゲームと理解して参加しましょう
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
ハイリスクなマネーゲームと理解して参加しましょう
611承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:59:18.68ID:0mC5U9+e なんだこれ
612承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 15:11:12.13ID:e/XhHwyJ615承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 15:53:26.14ID:3ermf4Uc そんな事ないですよ
嫁も子供もいない生活で田舎暮らしなのでお金に余裕があるだけです
持ってたテスラ売ってイーサに乗り換えただけですので資産は変わってないです
イーサが値上がりしたらまたテスラ買ってを繰り返えしてます
嫁も子供もいない生活で田舎暮らしなのでお金に余裕があるだけです
持ってたテスラ売ってイーサに乗り換えただけですので資産は変わってないです
イーサが値上がりしたらまたテスラ買ってを繰り返えしてます
617承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 16:08:15.73ID:rXI4YL3F 爆上げしてるけど全然嬉しくない
13700のときに220枚買ったのにガチホしきれずに今130枚しか残ってないから素直に喜べないわ
13700のときに220枚買ったのにガチホしきれずに今130枚しか残ってないから素直に喜べないわ
618承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 16:10:09.24ID:+45XV6VU619承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 16:15:53.16ID:rXI4YL3F621承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 17:27:13.90ID:5r9LtCPP この価格は怖い
去年も幾度となく叩き落とされてきた場所だけに上昇トレンド再開と見せかけたウンコ擦り付けありそう
去年も幾度となく叩き落とされてきた場所だけに上昇トレンド再開と見せかけたウンコ擦り付けありそう
622承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 17:30:33.65ID:5r9LtCPP やるなら20ドルぐらいぶち上げないと
623承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 17:32:37.27ID:3ermf4Uc 3段ロケットの予感がします🐳
624承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 19:03:45.83ID:OyRbIanE 3万が発射台
625承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 19:10:36.28ID:fp77Twbx 仮想通貨イーサリアムは「デジタルゴールド」になるか?
価格が最大490倍になるとの推計も
https://jp.cointelegraph.com/news/can-ethereum-become-next-digital-gold-
messari-estimate-that-eth-could-be-more-than-490x
価格が最大490倍になるとの推計も
https://jp.cointelegraph.com/news/can-ethereum-become-next-digital-gold-
messari-estimate-that-eth-could-be-more-than-490x
626承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 19:27:42.13ID:ZfbqnOc0 完全に乗り遅れた
627承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:10:12.02ID:zW299LPN 乗り遅れたと感じる人が多い場合はまだまだ上がる
628承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:18:55.46ID:r34yK+Di 的確な売りポイント
629承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:20:20.98ID:6IAshhe8 ロケットが点火準備に入ったみたいですね
630承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:21:34.44ID:r34yK+Di ここで売らねばいつ売るの!?
ショート!
ショート!
631承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:25:48.68ID:r34yK+Di 下り最速お待ちしております
632承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:33:04.65ID:6IAshhe8 燃料のご提供ありがとうございます
633承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:33:39.46ID:r34yK+Di 落ちろおおおおぉ
燃料はロンガーじゃああ
燃料はロンガーじゃああ
634承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:41:53.07ID:r34yK+Di ロンガーは21時までに逃げとけよフヘヘ
635承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 21:20:41.02ID:r34yK+Di アーッ
636承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 21:43:26.28ID:6485RgWv やっば
637承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 21:58:16.80ID:6IAshhe8 おやすみなさイーサ
638承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 22:54:22.57ID:MmEoaB/U ついに確定申告するときがきたか
639承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 23:32:35.43ID:0mC5U9+e どうなってるんや
640承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 23:32:49.93ID:9qjtrfa/ ビットフライヤーでイーサリアム20注文して、そのうち13くらい一時間以上買った今も注文中になってるんだけどなんで?
641承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 23:48:37.84ID:axz40H7b BFのイーサ現物のスプレッドってどのくらい?
CCとかぼったくりなんだが
CCとかぼったくりなんだが
642承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 23:56:50.67ID:OyRbIanE 販売所で買うアホがまだいるのか
643承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:03:06.02ID:MHm7FMwL 販売所で買ってる奴と指値分かってなさそうな奴と価格実況しちゃう奴
地獄絵図かな
地獄絵図かな
644承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:06:22.44ID:kdYHr+NE645承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:07:11.55ID:3mAYz/Mp つまり落ちるってことか
650承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:09:18.49ID:Hx9m1BCP イーサホイッサ
イーサホイッサ
今日はお祝いに
お寿司です
寿司はコロナに
効くらしいね
イーサホイッサ
今日はお祝いに
お寿司です
寿司はコロナに
効くらしいね
652承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:45:54.46ID:c+mPAOZN 最近の動きを見たら実需はイーサが総取りすると思うよ
手数料収入だけでネットワークが維持出来る可能性がある唯一の暗号通貨
手数料収入だけでネットワークが維持出来る可能性がある唯一の暗号通貨
655承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:20:24.37ID:MHm7FMwL あんま浮かれてると来るぞ
アメリカ兵が😈
アメリカ兵が😈
656承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:41:30.74ID:rBZnbmx/ >>651
5chの速報系スレ?で
日本でなぜコロナがそれほど流行らなかったのかの考察で赤みの魚に含まれるビタミン類がコロナに効くらしいです
寿司は魚だけでなく貝や野菜 肉 卵など栄養価の高い完全栄養食品です
味噌汁も一緒に飲むとなお効果的です🍣
ちなみに好きなネタはホタテとエンガワです
5chの速報系スレ?で
日本でなぜコロナがそれほど流行らなかったのかの考察で赤みの魚に含まれるビタミン類がコロナに効くらしいです
寿司は魚だけでなく貝や野菜 肉 卵など栄養価の高い完全栄養食品です
味噌汁も一緒に飲むとなお効果的です🍣
ちなみに好きなネタはホタテとエンガワです
658承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:18:49.83ID:LnsACQo/ うおおおおおおお26000!!!!!!
絶賛代噴火中!! そろそろ利確どきか!?
絶賛代噴火中!! そろそろ利確どきか!?
659承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:28:03.64ID:KlpI/sEO 30000まで行くぞ
660承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:52:22.43ID:sh3ot8gB イーサ発行上限さえあればいいのに
661承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 13:09:12.92ID:88Im9/1c662承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 15:09:12.12ID:RjWYahF1 やっぱりイーサリアンは天才だ
663承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 15:29:13.80ID:VDcxKIVc 実際イーサ民は頭いい人多いよ
リップルスレ、ビットスレとかは知的障害者多すぎるってのもあるけどw
リップルスレ、ビットスレとかは知的障害者多すぎるってのもあるけどw
664承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 15:36:42.97ID:eMapHWng 筋肉痛がひどい
マッサージ行きたいなあ
マッサージ行きたいなあ
665承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 16:45:58.53ID:AKumaOF3 すげーな新選組リアン
666承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 17:09:39.42ID:BIg3+KzJ >>662
本当ですね
凡人の私には難しい話が多くてついていけない事も多いです(汗)
宇宙の話をされたり
給食指導反対の話だったり
絆を称賛したり
新しい民主主義の話だったり
うどんの話だったり
海外では宇宙人と言われるだけはあります👾👽
本当ですね
凡人の私には難しい話が多くてついていけない事も多いです(汗)
宇宙の話をされたり
給食指導反対の話だったり
絆を称賛したり
新しい民主主義の話だったり
うどんの話だったり
海外では宇宙人と言われるだけはあります👾👽
667承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:57:13.87ID:Z+TP4vmx まだコロナ前の3万にも到達して無い 去年の高値は4万
670承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 22:07:32.99ID:tUSjoO4p 20万までいくから心配スンナ
671承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 23:06:05.70ID:I+1HlHPY 行きません
オワ
詐欺通貨
オワ
詐欺通貨
672承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 23:26:15.68ID:Hx9m1BCP 年末までには5万円待ってます
673承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 23:31:53.83ID:Jb9wxBMO ここから2倍程度なら草コインで数倍に資産増やしてからイーサ買えば良くね?
674承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 23:38:39.49ID:VsqWqd9k 税金おめでとうございます!
675承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 23:48:07.78ID:2ubIoPo3 674が税金払うほど勝ててない事は解った
676承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 00:07:30.30ID:lo7rejUz 2018の崩壊相場でも腐る程見たな
利確しない理由を税金のせいだと自分に言い聞かせて破滅するドヘタクソ
自分が死ぬなら勝手だが他人まで引きずりこもうとするのはマジでゴミだなw
利確しない理由を税金のせいだと自分に言い聞かせて破滅するドヘタクソ
自分が死ぬなら勝手だが他人まで引きずりこもうとするのはマジでゴミだなw
677承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 00:09:02.11ID:Ipfz+v+x 心配なイーサリアム
678承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 00:33:26.49ID:UNodMisJ 1eth 40〜50万円までは行くだろうよ
これで1BTC 240万の時価総額と大体同じ
その頃にBTCがいくらになっているかな。。
これで1BTC 240万の時価総額と大体同じ
その頃にBTCがいくらになっているかな。。
679承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 01:00:09.50ID:OfVdvmXq しかしBTCで200狙うよえいはETHで5万狙うほうが現実的なのかな
681承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 01:49:25.39ID:N46+18Vn 赤おじってどうなったの?
682承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 06:53:03.81ID:xuIXSUQO 暗号通貨版バイナリ2WAYOPTION 本日オープン!グランドオープンだから倍率超甘々(笑)
新規登録ボーナス(最高50万)!! 招待コード入力が必須 PJW5JE
登録はメアドのみ!!https://i.imgur.com/GpY8HKW.png
新規登録ボーナス(最高50万)!! 招待コード入力が必須 PJW5JE
登録はメアドのみ!!https://i.imgur.com/GpY8HKW.png
683承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 07:48:30.86ID:Wj0O5QIE やはりこの価格帯はショートが正義
684承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 08:12:08.76ID:Bw/errQG BTCは100万で売る通貨やのう
689承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 12:29:10.19ID:O33kOueW 口座開設して5000円入金すると5000円ボーナスがつくからノーリスクで勝負出来るよ。ボーナス使い切ったら即出金で全然OK!!
BTC入金にも対応!!
ハイローと違って最低出金は5000円からなのがポイント!!
5000×2+5000(ボーナス分)=15000円のチャンス!!
https://zentrader.com/ja/register/?r=5dde1b6484c17a886c227ddc
BTC入金にも対応!!
ハイローと違って最低出金は5000円からなのがポイント!!
5000×2+5000(ボーナス分)=15000円のチャンス!!
https://zentrader.com/ja/register/?r=5dde1b6484c17a886c227ddc
690承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 13:21:07.25ID:RiGq8ExL 仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
691承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 05:58:00.62ID:seN0jOz1 大口の相場操縦pumpくるまえに先回りしてロングして相場操縦pumpを待つゲーム
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
>>690
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
>>690
692承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 06:35:12.42ID:8Dw9pLbJ はい次
693承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 06:48:22.04ID:2yUQwIEF イーサ買ってからもう1万近く高騰してて草
3万はありえないだろうけど、もうちょい上がるといいなw
3万はありえないだろうけど、もうちょい上がるといいなw
694承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:13:24.75ID:UO7yqGLE BTC115超えれば五万ぐらいは行けるか?
一応材料もあるし
一応材料もあるし
695承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:17:45.41ID:V+z4Po55 >>1
サイバーセキュティのパイオニアであり億万長者のジョンマカフィー氏、仮想通貨ビットコインの100万ドル予想「冗談」だったと自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どんなバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://jp.cointelegraph.com/news/john-mcafee-calls-his-own-1m-bitcoin-price-prediction-nonsense
サイバーセキュティのパイオニアであり億万長者のジョンマカフィー氏、仮想通貨ビットコインの100万ドル予想「冗談」だったと自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どんなバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://jp.cointelegraph.com/news/john-mcafee-calls-his-own-1m-bitcoin-price-prediction-nonsense
696承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:34:59.33ID:IJlS5FfC 阿呆はお前じゃハゲ!
今更何をゆうとんのじゃボンクラが!
このクソ白豚!ここにその話信じて借金こさえたバカがおるんじゃアホが!暴動に巻き込まれて死ねカス!
今更何をゆうとんのじゃボンクラが!
このクソ白豚!ここにその話信じて借金こさえたバカがおるんじゃアホが!暴動に巻き込まれて死ねカス!
697承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:37:56.60ID:1KLfuqnd 本当にトレ転しねーな
永遠に上がりそうな気がする
永遠に上がりそうな気がする
698承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:23:09.41ID:iCYJcrKr ビットコイン1億円ってイーサリアムが2000万円くらいの時価総額だしな缶ジュース1万円時代ならあるかも
699承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:37:56.79ID:xP9iYQ3U イーサホイッサ
イーサホイッサ
そろそろ3万円だー
イーサホイッサ
そろそろ3万円だー
700承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:49:34.28ID:8Dw9pLbJ やっぱりコレでイーサ
701承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:02:05.64ID:QPam7g7c >>698
インフレ率ETHかなり不利だし、発行枚数無制限だし
インフレ率ETHかなり不利だし、発行枚数無制限だし
702承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:40:27.52ID:8Dw9pLbJ イーサそれでも
703承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:04:10.30ID:sOVDQxHe うおおおおおおおまたまた最高値更新!!!!
うおおおおおおお!!!
うおおおおおおお!!!
705承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:07:27.56ID:8Dw9pLbJ 買う方がイーサ
706承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:51:48.23ID:Jaw1mTh9 レバレッジ500倍の仮想通貨取引所、cryptoGT が2周年キャンペーン開始!!
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)
https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
口座開設はメアドのみでOK!! kyc不要
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)
https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
口座開設はメアドのみでOK!! kyc不要
707承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:47:11.79ID:xP9iYQ3U OMGが稼働開始してUSDTも流通するようになったみたい
liquidとかtronはもういらんね
liquidとかtronはもういらんね
709承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:26:43.68ID:s779w+mB USDTとかいう核地雷があるかぎり仮想通貨は安心はできない
710承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:46:50.36ID:Jp4YejjP レバレッジ500倍の仮想通貨取引所、cryptoGT が2周年キャンペーン開始!!
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)
クレカ入金も出来るぞ!!
https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)
クレカ入金も出来るぞ!!
https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
712承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:47:34.61ID:qmfNZm2k 勃起力見せろ!!
713承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:03:09.44ID:M7U7GTaC ひええええ!!!!
714承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:34:19.68ID:NhjIGVNl 3年は気絶しておけ
716承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:10:58.59ID:QPam7g7c >>709
テザーは有用
テザーは有用
717承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:15:41.32ID:Gh2IJMBR テザー結構Compoundの金利が高いから需要あるのかと思ったけどUniswapのボリュームが伸びない
718承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:02:14.95ID:fIBJICNs 毎日compoundにアクセスしてdaiとUSDCの金利確認してるけどテザーがある事に今まで全く気づかなかった
719承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:27:33.51ID:fAABdYph 3万くらいサクッと行ってくれ
720承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:24:18.52ID:flxK65Vs >>719
ビット子に持ってかれそう
ビット子に持ってかれそう
721承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:43:16.26ID:ejdEhy+z 17000!!😆😆😆
722承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:49:38.99ID:CKAErkC0 一体どうなってんだw
永久にさがらんやん
永久にさがらんやん
723承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:44:34.68ID:9nUZEuOh >>1
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの公式マーク付きアカウントで自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの公式マーク付きアカウントで自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
724承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:45:24.21ID:9nUZEuOh >>1
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
725承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:46:42.71ID:9nUZEuOh アメリカ・ミネソタ州では1日、亡くなった黒人男性の
弟が、初めて事件現場を訪れ、抗議デモの一部が暴徒化
していることに苦言を呈しました。
死亡した男性の弟 テレンス・フロイドさん「私が暴動
を起こしたり、物を燃やしたり、コミュニティーを汚し たりしていないのに、みなさんは何をしているのです
か。みなさんの行いで兄が戻ってくるわけではないので
すから」
抗議デモを平和的に行うよう呼びかけた上で、警察によ
る暴力は繰り返されているとして、選挙に行って投票す
ることが社会を変えていく上で必要だと訴えています。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18352054/
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/d/fdb2f_1110_20200602-101549-1-0002.jpg
弟が、初めて事件現場を訪れ、抗議デモの一部が暴徒化
していることに苦言を呈しました。
死亡した男性の弟 テレンス・フロイドさん「私が暴動
を起こしたり、物を燃やしたり、コミュニティーを汚し たりしていないのに、みなさんは何をしているのです
か。みなさんの行いで兄が戻ってくるわけではないので
すから」
抗議デモを平和的に行うよう呼びかけた上で、警察によ
る暴力は繰り返されているとして、選挙に行って投票す
ることが社会を変えていく上で必要だと訴えています。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18352054/
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/d/fdb2f_1110_20200602-101549-1-0002.jpg
726承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:47:08.94ID:9nUZEuOh アメリカ全域で起きているジョージ・フロイド死亡事件
に関連するデモが暴動と略奪、放火へと変貌して数千人
が警察に逮捕され、その中には韓国人も含まれているこ
とが判明した。
ソース:CBS=ノーカットニュース(韓国語)
https://www.nocutnews.co.kr/news/5353751
に関連するデモが暴動と略奪、放火へと変貌して数千人
が警察に逮捕され、その中には韓国人も含まれているこ
とが判明した。
ソース:CBS=ノーカットニュース(韓国語)
https://www.nocutnews.co.kr/news/5353751
728承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:04:28.62ID:qFi4qUs+ 暴落で39イーサ投げたから吐きそう
729承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:13:31.95ID:5qBChLL4 BTCを買え
730承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:19:49.17ID:8Dw9pLbJ イーサそれでも
731承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:23:36.46ID:8t3yslub イーサリアムさんは10万回帰しないんですか?
732承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:55:10.58ID:ejdEhy+z お前らに比べたらカスみたいな数十万しかぶっこんでないけど、もう少しで資産が2倍になるわ
733承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:58:59.39ID:AfNcvJhW 永久に300ドルで叩かれるコイン
736承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:41:49.60ID:kUJbyYb4 イーサ100万まだですか?
737承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:48:13.32ID:IxfIw2Cq ステーキング用に100万借してもいいよな?
738承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:48:24.79ID:IxfIw2Cq 借金
な
な
739承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:48:43.37ID:IxfIw2Cq わいは勝つんや
740承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:16:48.46ID:NyXBpV6W がらがら
741承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:25:50.65ID:+oErxGh3 この下げで1枚増やせたわwドル建て減ったけど
742承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:02:34.66ID:zge8wF/L レバレッジ500倍の仮想通貨取引所、cryptoGT が2周年キャンペーン開始!!
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)
クレカ入金も出来るぞ!!
https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)
クレカ入金も出来るぞ!!
https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
743承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:44:29.26ID:TeDKN91T また飛び込み台作り出したな
744承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:06:22.55ID:bv7Pb+EP なあ、菅田将暉が車の中で10回言っての後、最後ひ字を指差してこれ何って聞くやつ、何が面白いの?
語感も文字数も違くて間違いようがなくて全く面白くないのだが
語感も文字数も違くて間違いようがなくて全く面白くないのだが
745承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:42:50.20ID:7PGcIm6v ビットコまた死んだほんとゴミや
748承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:45:48.12ID:T3FFss0+ メンタルやばそ
750承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:49:11.43ID:occWRDmf きめぇ
751承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:52:24.21ID:aU8Hqz+d 参加者バンバン増えているならこういう値動きも耐えられるが、過疎が続いているのにこういう動きされると本当に糞だな
ノーポジやけど
ノーポジやけど
752承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 13:21:19.60ID:s4gF5puh おまえら税金おめでとうございます!
753承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 13:47:55.10ID:nF/ALeU9 イーサはpos拘束、手数料バーン、defiの担保金で上がる要素しかない
今は
今は
755承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 15:58:40.00ID:gU8oO9Mz (´・ω・`)こっちはあんまり人いないんだね
756承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 17:22:36.80ID:QgxBOX7g どこなら人いるの?
757承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 18:00:33.17ID:7PGcIm6v 最近のtwitterの痰壷感半端ない
どこ見ても大抵誰かキレてるわ
ここの方がいーさ
どこ見ても大抵誰かキレてるわ
ここの方がいーさ
758承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 19:30:12.13ID:nF/ALeU9 ビットコのハッカークジラが売りまくってるからビットコはだめだな
イーサにあつまれ
イーサにあつまれ
759承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 20:47:13.35ID:2jeTgnfk モナきてんねおじさん「モナきてんね」
760承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 21:24:57.06ID:t/yIpk5v NEOに先越されたな
761承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 21:26:12.49ID:t/yIpk5v IWAの件ね
762承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:31:04.91ID:bv7Pb+EP >>760
あんたがそう言うこと言うからethの機運が落ちるんだよ?
あんた、いっつもそう!これからかなって言う時、いっつも足引っ張る発言する!
自分は、朝からお酒飲んでさ、私の財布からお金取るだけのくせに、人が集まると一っも自分ばできた人間みたいな顔して、私を悪い人間みたいに言う!
もうあんたみたいな人間は嫌なの!出てってよ!
あんたがそう言うこと言うからethの機運が落ちるんだよ?
あんた、いっつもそう!これからかなって言う時、いっつも足引っ張る発言する!
自分は、朝からお酒飲んでさ、私の財布からお金取るだけのくせに、人が集まると一っも自分ばできた人間みたいな顔して、私を悪い人間みたいに言う!
もうあんたみたいな人間は嫌なの!出てってよ!
763承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:36:20.84ID:7PGcIm6v 面白いーさwww
764承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 07:37:58.19ID:/Uku4u1Y 昨日の買場で買えなかった(´・ω・`)
俺が可哀相だから、イーサもう一度だけ25000円切ってあげようぜ
俺が可哀相だから、イーサもう一度だけ25000円切ってあげようぜ
765承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:35:54.57ID:78ObI46J BCH抜きそうな勢い
766承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:54:09.53ID:+Xu0sMcq bchはBTCの中央集権版だからいずれ価値なくなる
767承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:12:17.95ID:5dijk7TM やっぱりイーサがイーサ
768承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:22:18.71ID:6R3rPPuf BTCなんてゴミはさっさと抜いたレ
769承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:25:34.68ID:dCSpD2vC ゾンビみたいに落ちても落ちても這い上がってくるなw
早く死ねばいいのに
早く死ねばいいのに
770承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:20:17.20ID:EG+T/z2b 急落差の半分は戻ったね
売る要素無いから一方的にあがるよ
USDTがOMGで処理できるようになったからスケーラビリティ問題にある程度解決の兆しがでてきたね
これから2.0欲しくて需要アップよ
売る要素無いから一方的にあがるよ
USDTがOMGで処理できるようになったからスケーラビリティ問題にある程度解決の兆しがでてきたね
これから2.0欲しくて需要アップよ
771承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:05:10.87ID:8PVmqiBf 753が真理
772承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:27:33.71ID:SufxTUER ここで三尊描いてさよなら
774承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:55:35.91ID:ghvHrChE BTC「あーっっ、イきそっ!!!!」
リアム「あたしもぉぉぉぉぉぉ!!!!」
他のアルト「僕も!!!」
リアム「あたしもぉぉぉぉぉぉ!!!!」
他のアルト「僕も!!!」
775承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:09:33.65ID:GQ31g9qc これやっぱ3万超えあたりから青天井?
778承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:46:29.68ID:78ObI46J マグロ状態でしょ
780承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:37:36.58ID:C1/xxQda The sandboxホンマ楽しみや
イーサリアムゲームが爆発的に増えると思うと胸が熱くなる
アセット次第で名作とか生まれるかもな
イーサリアムゲームが爆発的に増えると思うと胸が熱くなる
アセット次第で名作とか生まれるかもな
781承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 19:48:25.36ID:/aO2/tSX すげー頭悪い質問させてもらうが、ハードフォークの影響でイーサリアム32持っていたら4くらい報酬貰えるってのはいつ持ってたらいつもらえるんだ?
782承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 19:51:19.80ID:PvDoViKE 基本的にパソコンを動かしてないと貰えない
一年中パソコンをオンラインで繋いでくれている代わりとして貰えるイメージ
まだ稼働してないからもらえないけどね
あとはサードパーティーのプールに委託とかもできるけど詳細なことは決まってない
一年中パソコンをオンラインで繋いでくれている代わりとして貰えるイメージ
まだ稼働してないからもらえないけどね
あとはサードパーティーのプールに委託とかもできるけど詳細なことは決まってない
783承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 19:56:25.51ID:/aO2/tSX なるほどわからん。
どのみちスマホでポチポチ仮想通貨やってるだけの俺には無縁の話ってことか?
どのみちスマホでポチポチ仮想通貨やってるだけの俺には無縁の話ってことか?
784承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 20:01:17.26ID:78ObI46J LISKとか預けてるだけでもらえるから、それと同じになりそう
785承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 20:14:18.45ID:6R3rPPuf liskとはコンセンサスアルゴリズムが全然違うからならない
788承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 20:36:00.67ID:/aO2/tSX >>787
現状でも32イーサ持ち続けてさえいれば、近いうち4イーサ貰える可能性はそこそこあるって認識でいい?
現状でも32イーサ持ち続けてさえいれば、近いうち4イーサ貰える可能性はそこそこあるって認識でいい?
789承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 20:36:40.42ID:/aO2/tSX てコインチェックか。
ビットフライヤーなんだよなぁ
ビットフライヤーなんだよなぁ
791承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:00:27.87ID:hWwI3JtV >>781
俺も最近の事は知らんから気になって調べた
コンセンシスのブログに色々書いてある
ステイキング量や時期には選択肢があって要件がキツイ程報酬が増える傾向にある
1 バリデータを自分で運営して32ethステイキングする
2 codefi active”など”ステイキングサービスに32eth預ける
3 32eth無いならステイキングプールに参加する
フェーズ0から参加すると報酬が増える
ただしこれはeth1.0から2.0に転送する手続きがいる
eth1.0が2.0のシャードとして統合される時期があってこの場合その転送手続きは不要
一般人はこの時期(フェーズ1.5)からステイキングサービスを通じて報酬を得る方法が向いてる
報酬が幾らになるか?これはそのサービス提供者に依存するのでここではハッキリしたことは言えない
https://i.imgur.com/OwJicIu.jpg
具体的に幾らかってのはどっかに計算機サービスがあった気がする
俺も最近の事は知らんから気になって調べた
コンセンシスのブログに色々書いてある
ステイキング量や時期には選択肢があって要件がキツイ程報酬が増える傾向にある
1 バリデータを自分で運営して32ethステイキングする
2 codefi active”など”ステイキングサービスに32eth預ける
3 32eth無いならステイキングプールに参加する
フェーズ0から参加すると報酬が増える
ただしこれはeth1.0から2.0に転送する手続きがいる
eth1.0が2.0のシャードとして統合される時期があってこの場合その転送手続きは不要
一般人はこの時期(フェーズ1.5)からステイキングサービスを通じて報酬を得る方法が向いてる
報酬が幾らになるか?これはそのサービス提供者に依存するのでここではハッキリしたことは言えない
https://i.imgur.com/OwJicIu.jpg
具体的に幾らかってのはどっかに計算機サービスがあった気がする
792承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:05:36.13ID:hWwI3JtV 計算機での算出は自分でステイキングする場合な
業者のサービス利用する場合は業者に聞くしかない
32ethで4ethリターンっていうのは1ヶ月じゃ多分無理で1年でのリターンならまあ分かる
業者のサービス利用する場合は業者に聞くしかない
32ethで4ethリターンっていうのは1ヶ月じゃ多分無理で1年でのリターンならまあ分かる
794承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:46:53.62ID:Z5RlWJIh ステーキングサービスは大手は何処もやるだろ
やらないところは客引き抜かれるだけよ
オレはフェーズ2ちょい前に売却作戦なんで参加はしない
やらないところは客引き抜かれるだけよ
オレはフェーズ2ちょい前に売却作戦なんで参加はしない
795承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:56:34.81ID:78ObI46J ガンダムで例えてくれ
796承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:10:50.85ID:Ca9BdDaq ジオンがモビルスーツを開発したら連邦もモビルスーツを開発した
797承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:24:27.23ID:Z5RlWJIh ジムっぽいのがそっち行ったと言われて待ち構えてたらペーネロペーが来た感じ
799承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:44:21.57ID:hWwI3JtV ターンAでディアナとロランが子作りしたのかすげー気になるわyoutubeみても全然解らんし
800承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 00:22:14.87ID:2SrxpxBw https://twitter.com/reinabb3/status/1268384288266874880?s=19
こいつも商材屋?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こいつも商材屋?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
801承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 02:37:12.22ID:Gl64YYDy バイナンス4500Etthの蓋
802承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 11:26:57.84ID:0KJaPI0s 仮想通貨で輸入決済、外貨供給不足のナイジェリアで活用事例 日本企業がサービス提供
https://coinpost.jp/?p=154949
>本サービスで使われる仮想通貨は規制されているステーブルコインUSDC
https://coinpost.jp/?p=154949
>本サービスで使われる仮想通貨は規制されているステーブルコインUSDC
803承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 18:14:07.68ID:IXbGPds0 https://twitter.com/hat_fx/status/1258483829397794816?s=19
こいつも商材屋?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こいつも商材屋?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
804承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 04:51:40.40ID:i4kP2DJb 18000で掴んでるから利確時がわからん
さすがに全モはないよな?
さすがに全モはないよな?
805承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:52:07.65ID:Aa+XhzFT807承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:17:14.31ID:VuHQ4cBM そのわりには上がってくれないな
808承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 11:29:17.21ID:ViR3uJfP 300ドルまでの回復はあり得るがそこから400→500ドルと上がっていくはわからん。
ETH2の進捗とPOSの各取引所の対応によるな
ETH2の進捗とPOSの各取引所の対応によるな
809承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 11:37:53.38ID:qKdCCNo2 ETH2.0がまともに進展するかわからん
ETH2.0で利回り10%超え、HWマイニングの報酬は半減予定だけどそれ以前の段階
まず物理的に技術面で試験が長引いて、完全解決の目処はたってない、7月やりたいらしいけどまだ技術的な課題を何点もくりあできてなくてアウト
機材、インフラ、AI、システム諸々を構築できるレベルにないんでは?という課題
次は物理的にシステムを始動させてもそこから1年試験運用で、はたしてちゃんと処理できるか?は疑わしい
最終ラウンドはそれでシステム完成してちゃんと客あつまって価格維持できるか
失敗したら2.0やる意味ないよなとなる
ETH2.0で利回り10%超え、HWマイニングの報酬は半減予定だけどそれ以前の段階
まず物理的に技術面で試験が長引いて、完全解決の目処はたってない、7月やりたいらしいけどまだ技術的な課題を何点もくりあできてなくてアウト
機材、インフラ、AI、システム諸々を構築できるレベルにないんでは?という課題
次は物理的にシステムを始動させてもそこから1年試験運用で、はたしてちゃんと処理できるか?は疑わしい
最終ラウンドはそれでシステム完成してちゃんと客あつまって価格維持できるか
失敗したら2.0やる意味ないよなとなる
810承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:03:52.67ID:2er7ZRof 先週のステマ記事に釣られて買った馬鹿いないよねw
BTCも大口は撤収開始してるからETHも来週から$150まで一気だぞ
アメリカ株が新高値とるまで仮想通貨は隔離病棟患者だ
BTCも大口は撤収開始してるからETHも来週から$150まで一気だぞ
アメリカ株が新高値とるまで仮想通貨は隔離病棟患者だ
811承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:21:46.09ID:BBVnuKX1 あっはい
813承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:39:27.96ID:0GUnGeA1814承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:48:12.49ID:iKy5jd3R815承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 13:59:41.92ID:jwhn66gK 7月までもう1ヶ月か
817承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 14:14:30.06ID:hlDwLxjD おれの誕生日✌
820承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 14:51:27.62ID:7fBZcMgt 801の間違いだろ
821承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 14:52:59.92ID:dlCw6jd/ >>817がそう呟くと
スマホの時計は反対に時を遡る。
7月は永遠に来ない。サーバは4月1日から始まって6月30日にリセットされるからだ。
817にあの夏はやって来ない。
ゲーム画面「ピロンッ!「あの夏をもう一度」がアンロックされました」
『ゲームオーバー』
スマホの時計は反対に時を遡る。
7月は永遠に来ない。サーバは4月1日から始まって6月30日にリセットされるからだ。
817にあの夏はやって来ない。
ゲーム画面「ピロンッ!「あの夏をもう一度」がアンロックされました」
『ゲームオーバー』
826承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:18:41.15ID:zogGN7sW 30000円超えたら一気に加速して50000円に挑戦!!
827承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:28:39.86ID:dlCw6jd/ やっぱりこんなゴミ買わないでADK買うわ
828承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:24:27.22ID:ZhwUOCac BTCにしろ
ETHはBTCより上げにくいし、下げやすい
ETH持ってると禿げやすい
ETHはBTCより上げにくいし、下げやすい
ETH持ってると禿げやすい
829承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:56:46.12ID:pWMXjo+m お前最初からハゲだったろう?
イーサのせいにするんじゃ無イーサ
イーサのせいにするんじゃ無イーサ
830承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 10:08:05.69ID:GJHJI+H7 BTCもETHも動かんな
よく言えば、もみ合い
悪く言うと、無関心
よく言えば、もみ合い
悪く言うと、無関心
831承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:25:17.83ID:RSYhbSCd 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
833承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:06:46.56ID:vKL7tUqA >>831
しね
しね
834承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:26:49.86ID:PwBatjWW zkrollupでペイメントできるらしいL2充実でビットコインに完全勝利したな
これでもまだイーサ買わない🌴おるのか?
もうイーサ争奪戦は始まってるぞ
これでもまだイーサ買わない🌴おるのか?
もうイーサ争奪戦は始まってるぞ
835承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 16:27:46.02ID:QIQNYc53 俺たちは雰囲気で投資をしている
836承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:43:52.43ID:2EnyIDni ヤバいぞこれ
好材料に反応無し
且つ、ビットコの踏ん張りがもう効かない
イーサ、2万まで下げるぞ
好材料に反応無し
且つ、ビットコの踏ん張りがもう効かない
イーサ、2万まで下げるぞ
837承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:09:50.46ID:AFf6jmdv ビットコイン死んだらこいつどこまでいくんだろ〜
838承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:16:44.61ID:vKL7tUqA まあね
839承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:28:40.44ID:I9d5WhVC ビットコぉーほんまクソyawww
840承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:07:27.22ID:VOn1Ns3P なかなかいいクラウドマイニング見つけたんだが月利19%
https://note.com/woops_pk/n/nc9b597dd071d
https://note.com/woops_pk/n/nc9b597dd071d
841承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:11:08.87ID:LVUPCMHO 月利19%とか詐欺だろw
842承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:45:08.02ID:Hw5q4yLX ワロタ
843承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:48:01.98ID:exTsfjrG でもまぁ、イーサはね ここ2年の底値は9000円とかじゃないっけ?
それが25000以上いったんだから恵まれてるよ
リップルなんて底値14円?15円?が22円だぜ?
ハナチャンコルミリィって感じじゃん?オルオルルオオオンっていいたくなるぜ?
まじイーサパネペエエエッリアみたいな?
それが25000以上いったんだから恵まれてるよ
リップルなんて底値14円?15円?が22円だぜ?
ハナチャンコルミリィって感じじゃん?オルオルルオオオンっていいたくなるぜ?
まじイーサパネペエエエッリアみたいな?
844承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:51:49.43ID:VOn1Ns3P コインテレグラフが記事だしているからまあ信用できると思うんだわ
https://jp.cointelegraph.com/press-releases/hong-kongs-minycc-announces-its-pool-mining-solutions
https://jp.cointelegraph.com/press-releases/hong-kongs-minycc-announces-its-pool-mining-solutions
845承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:58:29.50ID:wi36GlVO 日本語版コインテレグラフしか出てない記事は信用しない方がいいよ
日本語版はなんかscamアフィ踏ませたり、いろいろ黒いことやってるから
本家はこのこと知らないらしいし、悪事がバレてほしいわ
日本語版はなんかscamアフィ踏ませたり、いろいろ黒いことやってるから
本家はこのこと知らないらしいし、悪事がバレてほしいわ
847承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 02:44:32.95ID:JWiUt+4A イーサリアムって、発行上限なくてPoS移行しても年間200万枚発行されるのに金融価値ってあるの?
849承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:37:03.48ID:TG/3N7Je >>840
世界中から金が集まるな!
世界中から金が集まるな!
850承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:07:50.85ID:IQwKEbjJ みんな、オラにお金を分けてくれっ!
851承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:25:45.71ID:obrkKfy5 イーサホイッサイーサホイッサイーサホイッサイーサホイッサイーサホイッサ
852承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:49:52.09ID:3va+Hjms853承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 10:17:41.31ID:+MmZQFpr854承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:42:42.17ID:nXkEn3mf 難しい言葉使ってりゃ
なんか凄そうって思うよな
投資する理由なんてそれで十分なんだ
なんか凄そうって思うよな
投資する理由なんてそれで十分なんだ
855承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:13:48.97ID:G3dwYJa/858承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 15:25:50.16ID:VbiQ80qb859承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 15:35:37.17ID:R5I7nEBx 法定通貨だから価値があるって言うけど世の中には無価値化した法定通貨はたくさんある
なぜ円には価値があるか?それは日本が信用されているから
信用が無くなったとき初めて貨幣の価値がなくなる
イーサになぜ価値があるのか?それはイーサが信用されてるから
しかその信用の尺度は人それぞれで大きな差があるその価値のブレ幅が今のチャートで表現される
なぜ円には価値があるか?それは日本が信用されているから
信用が無くなったとき初めて貨幣の価値がなくなる
イーサになぜ価値があるのか?それはイーサが信用されてるから
しかその信用の尺度は人それぞれで大きな差があるその価値のブレ幅が今のチャートで表現される
860承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:21:33.49ID:4M+QmCl2 おまえらいくら含み益あっても半分税金で持ってかれるんだぞ
1000万円分ETHあっても実際は500万以下の価値だぞ
1000万円分ETHあっても実際は500万以下の価値だぞ
865承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 01:30:18.59ID:ghcH/Ne8 >>864
アホやろ
アホやろ
866承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:03:52.51ID:qqdP3kQv ブロックチェーンで履歴は終えるけど差し押さえはできないなぜなら秘密鍵やパスフレーズを教えなければいいから
もう日本の取引所で利確なんてそもそも考える必要は無い
これからこの性質を利用して銀行に口座作をれなくても困らないヤクザが増えるだろうな
もう日本の取引所で利確なんてそもそも考える必要は無い
これからこの性質を利用して銀行に口座作をれなくても困らないヤクザが増えるだろうな
867承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:10:16.92ID:8HLv9ok4 仮想通貨FXでレバレッジ500できるぞ!
6/4〜6/14まで!初回入金100%ボーナス実施!クレカ入金対応
期間中、初めてトレーディングアカウント(MT5)へ資金移動を行った際に自動で100%の入金ボーナス付与
口座開設はKYC無しのメアドのみで 入金ボーナス受け取り上限額 は BTC 0.1 までOK
https://i.imgur.com/5ZbjX7d.png
6/4〜6/14まで!初回入金100%ボーナス実施!クレカ入金対応
期間中、初めてトレーディングアカウント(MT5)へ資金移動を行った際に自動で100%の入金ボーナス付与
口座開設はKYC無しのメアドのみで 入金ボーナス受け取り上限額 は BTC 0.1 までOK
https://i.imgur.com/5ZbjX7d.png
869承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:54:48.45ID:DKLR/wlJ870承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:15:15.32ID:FGWmML9g 32枚買わなきゃと思ってたけど結局マイニングプールみたいな感じで枚数に応じた報酬もらえるような業者に任せりゃいいってスレ見て学んだ
871承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:36:20.70ID:r2YOojSw 仮想通貨1分バイナリーの値動きなんて読めるわけないよな!?
HGH PAYOUT140% LOW PAYOUTO 60%だったらどっちに掛ければ最終的に勝てる?
とにかく倍率が偏るまでチャンスをまて!!
新規オープンだから運営があえて開けてる攻略の穴!! 抜けるうちに抜き倒せ!!
https://i.imgur.com/qq1IqAl.png
登録はKYC無
※アフェリエイトやってる奴はヒエラルキーの頂点に立つ大チャンスだぞ!!
HGH PAYOUT140% LOW PAYOUTO 60%だったらどっちに掛ければ最終的に勝てる?
とにかく倍率が偏るまでチャンスをまて!!
新規オープンだから運営があえて開けてる攻略の穴!! 抜けるうちに抜き倒せ!!
https://i.imgur.com/qq1IqAl.png
登録はKYC無
※アフェリエイトやってる奴はヒエラルキーの頂点に立つ大チャンスだぞ!!
872承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:10:34.71ID:DKLR/wlJ KYCなしとかアウトじゃん
875承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:19:45.55ID:WqHPKPke ワイ法人化済み
売り上げ無くて泣きそう
売り上げ無くて泣きそう
877承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:55:03.05ID:drKKok2Q 換金とか現金化とか言ってる時点で仮想通貨の理念をなんか勘違いしてないか?
878承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:01:20.76ID:xcrEDfWd 目標額達成した時点で税金かかるがな
879承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:02:19.61ID:qqdP3kQv 仮想通貨民って国批判好きなくせに日本に住んで円を稼ぐ事が大好きなんだよな
880承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:04:14.33ID:HuJZCqGQ 仮想通貨ってそーゆーもんじゃん
むしろネトウヨが仮想通貨やってたら笑っちまう
むしろネトウヨが仮想通貨やってたら笑っちまう
881承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:34:30.05ID:6c9tAIUg ほんまそれ
882承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:09:07.49ID:riECxQ25 アンチ政府がルーツなのに何故か法定通貨を儲ける手段になってるのが痛いよな
883承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:13:29.67ID:xcrEDfWd ステーブルコインがFeliCa決済できるようになりそう
884承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:15:29.81ID:RNss11eg886承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 01:58:56.37ID:aaxz2+uP https://twitter.com/fsa_JAPAN/status/1268137299298017286
【注意喚起】オンラインサロン等での株式の銘柄推奨や、FX取引、バイナリーオプションの投資タイミング等
の助言は国の登録がない無登録業者が提供している可能性もあるのでご注意ください。
https://fsa.go.jp/ordinary/kanyu/20090731.html
【情報募集】国の登録を受けずに投資助言等のサービスを行う業者を、インターネットで見かけたりSNS等で
勧誘され被害にあった場合は、無登録業者の名称、経営者名、連絡先やサービスの具体的な内容を金融庁まで
ご連絡ください。
大石とヨーロピアン大丈夫か
仮想通貨トレーダーズクラブ COINRUN
https://lounge.dmm.com/detail/1114/
ビットコイン研究所
https://lounge.dmm.com/detail/828/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【注意喚起】オンラインサロン等での株式の銘柄推奨や、FX取引、バイナリーオプションの投資タイミング等
の助言は国の登録がない無登録業者が提供している可能性もあるのでご注意ください。
https://fsa.go.jp/ordinary/kanyu/20090731.html
【情報募集】国の登録を受けずに投資助言等のサービスを行う業者を、インターネットで見かけたりSNS等で
勧誘され被害にあった場合は、無登録業者の名称、経営者名、連絡先やサービスの具体的な内容を金融庁まで
ご連絡ください。
大石とヨーロピアン大丈夫か
仮想通貨トレーダーズクラブ COINRUN
https://lounge.dmm.com/detail/1114/
ビットコイン研究所
https://lounge.dmm.com/detail/828/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
887承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:36:31.42ID:bQkxAxvm >>874 国外転出時課税でアウトでは?
888承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:18:19.05ID:EGLYuhno >>887
国外取引所にいくら資産あるとか、把握できてないから、念押してマレーシアかシンガポールの内縁の嫁作って、アカウント作らせて送金すれば分からなくないか?
国外取引所にいくら資産あるとか、把握できてないから、念押してマレーシアかシンガポールの内縁の嫁作って、アカウント作らせて送金すれば分からなくないか?
889承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:30:34.22ID:It8cyjLL ブロックチェーンで追えるんだな
890承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:51:25.03ID:XQfenL05892承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:56:00.70ID:7KKhX2fU ライデーンとかメトロポリってどーなったんすか?
893承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:32:25.67ID:wCrElHOo 興味ないと思うがマジレスするともう既にイーサリアムはメトロポリスで次がセレニティ(2.0アップグレードの事)
ライデンはアルデランがベータ版リリース済みでバグバウンティ中
アルデランは現在のメジャーバージョンのレッドアイズより実用性がある
レッドアイズでは常にライデンノードを動かし続ける必要があったけどアルデランではチャンネル監視と経路探索サービスが実装されたのでその必要がなくなったそうだ
チャンネル監視サービスと経路探索サービスはRDNトークンを支払う事で利用できる詳しいことはドキュメント読んで
ライデンはアルデランがベータ版リリース済みでバグバウンティ中
アルデランは現在のメジャーバージョンのレッドアイズより実用性がある
レッドアイズでは常にライデンノードを動かし続ける必要があったけどアルデランではチャンネル監視と経路探索サービスが実装されたのでその必要がなくなったそうだ
チャンネル監視サービスと経路探索サービスはRDNトークンを支払う事で利用できる詳しいことはドキュメント読んで
894承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:40:59.17ID:wCrElHOo ライデンの公式ページみたんだが現在のロードマップによれば
計画の大半がアルデランで実装されたっぽいな
じゃあ実用性があるか使われるかそれは知らない
RDNのチャートみたら出来高伴って1ヶ月で100%上昇してるなバイナンスで取引できるぞ
計画の大半がアルデランで実装されたっぽいな
じゃあ実用性があるか使われるかそれは知らない
RDNのチャートみたら出来高伴って1ヶ月で100%上昇してるなバイナンスで取引できるぞ
895承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:47:46.63ID:wCrElHOo 3月にコロナショックで全銘柄崩壊したのにETHもBTCも全戻ししてる
コロナショックとはなんだったのか?
まあethちょっと増えたからいいけど
コロナショックとはなんだったのか?
まあethちょっと増えたからいいけど
896承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:36:18.23ID:tRpnUvBc >>605
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者の【ジョンマカフィー】氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者の【ジョンマカフィー】氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
897承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:51:33.70ID:Xumlpxy0 イーサホイッサもっとさせてくれーーー
898承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:58:27.82ID:hUENmNa6 マカフィーの金ポ切断みたくなかったから正直彼のウソ表明はうれしい
899承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:17:03.91ID:u3whEj7f マカフィーは公衆の面前でセルフフェラする口実が欲しかったんだとずっと信じていたのに
謝罪はいいからセルフフェラしろ
謝罪はいいからセルフフェラしろ
900承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:57:04.21ID:pEh7E54s 俺のイーサをしゃぶれ
901承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:16:16.05ID:HWmF9HSG その粗末なXRPしまいなよ(´・ω・`)
902承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:03:07.24ID:HWmF9HSG またビットコイン死んだんか
マジでクソやんか
(´・ω・`)
マジでクソやんか
(´・ω・`)
903承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:04:59.80ID:sloLxJ3p ビットコインって何やゴミやんけ
こんなんがゴールドなんか?
こんなんがゴールドなんか?
904承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:09:05.35ID:cGLQNkFR イーサリアム2.0の進捗と機能について、コミュニティの疑問に開発者が回答
https://coinpost.jp/?p=153676
https://coinpost.jp/?p=153676
905承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:12:49.37ID:mcAGkXez ビットコインがゴミならリップルを買えばいいじゃない
906承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:23:22.60ID:sloLxJ3p ビットコイン=ゴミ
XRP=ゴミ
イーサ=神
イーサしか選択肢ないーさ
XRP=ゴミ
イーサ=神
イーサしか選択肢ないーさ
909承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:58:19.05ID:ff/xYZsL No.2の名は伊達じゃじゃないところを見せてよ
イーサのポテンシャルは4万以上なんでしょ
イーサのポテンシャルは4万以上なんでしょ
910承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:08:54.94ID:GQavqdfn QTUMに浮気しそうだ
911承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:29:43.93ID:0adzH5Sx 下がったら買いたかったけどビットコと形同じになるなら上値期待できないからいらないか…
912承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:32:44.55ID:tFK0i8X+ 何やダウが暴落したんか?
完全にダウ連動下げやんけ(´・ω・`)
完全にダウ連動下げやんけ(´・ω・`)
913承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 16:39:57.12ID:BhFJI9u1 日足から察するにヨコヨコシタシタですワカリマス
914承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 17:16:20.26ID:iHyKjpr3 スレ違いで恐縮ですが…
荒らし対策の一環としてワッチョイ議論スレが建てられております。
皆さんのご協力お願い申し上げます。
仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ その2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591503984/
荒らし対策の一環としてワッチョイ議論スレが建てられております。
皆さんのご協力お願い申し上げます。
仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ その2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591503984/
915承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 19:23:45.19ID:P/lVIHA0918承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 22:56:48.33ID:+VWvUvwy いつの世も金持ち(王様)に上下左右に振られるのが庶民の宿命でもある
919承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 07:14:47.89ID:YjFe15rv ビッチに愛想つかせてイーサに来たわw
BBイーサ上場した時に乗り換えときゃ良かった…
もう価格抜くの確定みたいなもんだし、とりあえずビッチより先に3万よろw
BBイーサ上場した時に乗り換えときゃ良かった…
もう価格抜くの確定みたいなもんだし、とりあえずビッチより先に3万よろw
920承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 10:33:50.94ID:0L9YthSd メールアドレスの登録だけで即日取引可能な仮想通貨FX取引所!!
取引ペアは58種類でレバレッジ最大500倍!!
クレカ入金・仮想通貨入金による即時入金反映!!
土日祝日関係なしで24時間取引可能!!
6/14まで初回入金100%実施中!!
https://note.com/cryptogt/n/nb8d7ebe8c2b3
取引ペアは58種類でレバレッジ最大500倍!!
クレカ入金・仮想通貨入金による即時入金反映!!
土日祝日関係なしで24時間取引可能!!
6/14まで初回入金100%実施中!!
https://note.com/cryptogt/n/nb8d7ebe8c2b3
921承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 10:36:05.99ID:lmeEh+Jy いつ上がるの?
もう3年待ってんだけど
もう3年待ってんだけど
922承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 10:39:12.82ID:XGH5Ip3/ あたし待ーつーわ
いつまでも待ーつーわ
いつまでも待ーつーわ
923承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:47:19.04ID:J0KrTKVS イーサの高額手数料の事件ハッカー仕業説出てるで
ブタリクも可能性を認めてるようや(´・ω・`)
ワシもおかしいなおかしいなあとおもてたらやっぱなんかワザとだったんか(´・ω・`)
ネズミ小僧みたいのいないんか(´・ω・`)
ブタリクも可能性を認めてるようや(´・ω・`)
ワシもおかしいなおかしいなあとおもてたらやっぱなんかワザとだったんか(´・ω・`)
ネズミ小僧みたいのいないんか(´・ω・`)
924承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:58:24.90ID:UKsLT1xw https://coinpost.jp/?p=157041
おまえら売り煽り記事出たぞ
おまえら売り煽り記事出たぞ
925承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:50:00.81ID:J0KrTKVS 買いのコインテレグラフ
売りのコインポスト
どっちを信じるか言うまでもないわ(´・ω・`)
売りのコインポスト
どっちを信じるか言うまでもないわ(´・ω・`)
926承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 18:34:43.01ID:+Q8KUqhH どっちもどっちのクソメディアだろ
927承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 20:49:24.18ID:IYN4OD+J >>860
半分以上とられる心配するのは日本の場合、利益4000万円以上だぞ
課税される所得金額 税率 控除額
195万円以下 5% 0円
195万円を超え?330万円以下 10% 97,500円
330万円を超え?695万円以下 20% 427,500円
695万円を超え?900万円以下 23% 636,000円
900万円を超え?1,800万円以下 33% 1,536,000円
1,800万円を超え4,000万円以下 40% 2,796,000円
4,000万円超 45% 4,796,000円
半分以上とられる心配するのは日本の場合、利益4000万円以上だぞ
課税される所得金額 税率 控除額
195万円以下 5% 0円
195万円を超え?330万円以下 10% 97,500円
330万円を超え?695万円以下 20% 427,500円
695万円を超え?900万円以下 23% 636,000円
900万円を超え?1,800万円以下 33% 1,536,000円
1,800万円を超え4,000万円以下 40% 2,796,000円
4,000万円超 45% 4,796,000円
928承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:15:14.37ID:Vkq2Xfqs 健康保険や年金もバカ上がりするから
不急不要の利確は避けたい
不急不要の利確は避けたい
929承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:27:16.79ID:aMhAPRhO 税金の話ししとる奴はガチの金持ちかヴァーチャルなんか
ワシにはどうでもええ話やで(´・ω・`)
ワシにはどうでもええ話やで(´・ω・`)
930承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:53:56.15ID:IYN4OD+J 過去最多のイーサリアムウォレット
ETH2.0のステーキング基準となる32ETHを保持するウォレット数がおよそ12万となり、ウォレット数が過去最多となった。
2019年より13%増えたことになる。
ETH2.0への移行後、32ETH以上を保有してネットワークに参加すると、見返りとしてステーキング報酬を受けとれるようになる。
イーサリアム保有者がステーキング実装に期待を寄せていると、ConsenSysが5月に実施したステーキング・カストディ機能に
関する調査レポートで明らかになった。この調査では、イーサリアム保有者287人のうち、65.9%が「ステーキングを予定している」
と回答していた。32.6%は自身でノードを建てる、33.1%がサードパーティを利用する予定だという。
ETH2.0のステーキング基準となる32ETHを保持するウォレット数がおよそ12万となり、ウォレット数が過去最多となった。
2019年より13%増えたことになる。
ETH2.0への移行後、32ETH以上を保有してネットワークに参加すると、見返りとしてステーキング報酬を受けとれるようになる。
イーサリアム保有者がステーキング実装に期待を寄せていると、ConsenSysが5月に実施したステーキング・カストディ機能に
関する調査レポートで明らかになった。この調査では、イーサリアム保有者287人のうち、65.9%が「ステーキングを予定している」
と回答していた。32.6%は自身でノードを建てる、33.1%がサードパーティを利用する予定だという。
931承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 22:56:52.99ID:vFNVhVmz ブロックチェーンアプリ終わったな
何度接続しても資産0になってるんだが…
何度接続しても資産0になってるんだが…
933承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:26:22.23ID:obZQtV4t bchまで300円やん
はよ抜け
はよ抜け
935承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:18:21.41ID:vGq7DqFa 近くて遠い
938承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 02:23:40.12ID:o5TFVAU9940承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 05:44:33.57ID:LLYOU+Qv Yahoo知恵袋で似たような質問してる人いるね
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413985909?fr=sc_scdd&__ysp=6ZuR5omA5b6XIOeojueOhw%3D%3D
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413985909?fr=sc_scdd&__ysp=6ZuR5omA5b6XIOeojueOhw%3D%3D
942承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 08:39:41.93ID:5Nww4gfY 議論せずともこれ見ればええやん
(´・ω・`)
https://www.freee.co.jp/kb/kb-kakuteishinkoku/virtual_currency_profits/
仮想通貨の売却益は雑所得で20万円以下は対象外。雑所得が20万円を超える場合は給与所得など他の所得と合算して税金の計算をする。なお、主婦や学生など扶養される人は33万円以上が対象。
含み益も対象外つまりなガチホ最強なんや(´・ω・`)
(´・ω・`)
https://www.freee.co.jp/kb/kb-kakuteishinkoku/virtual_currency_profits/
仮想通貨の売却益は雑所得で20万円以下は対象外。雑所得が20万円を超える場合は給与所得など他の所得と合算して税金の計算をする。なお、主婦や学生など扶養される人は33万円以上が対象。
含み益も対象外つまりなガチホ最強なんや(´・ω・`)
943承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 11:16:49.17ID:GWvRrIXH どうせ年末には負けてるんだからそんな気にせんでええやろ
944承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 11:18:18.83ID:5DQjlgq7 税金の話はやめろ
945承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 11:26:51.19ID:eh9esjdb ethとERC20交換したら利確とかいう話しあるやん?
これおかしない?
円じゃなくて等価の物々交換しただけなのに円換算で利確ってそんなアホなことあるか?(´・ω・`)
これおかしない?
円じゃなくて等価の物々交換しただけなのに円換算で利確ってそんなアホなことあるか?(´・ω・`)
946承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 11:28:07.37ID:kkJELOZL イーサリアム2.0(ETH2)ローンチ、PoS移行 *2020年中予定
過去最多のイーサリアムウォレット
ETH2.0のステーキング基準となる32ETHを保持するウォレット数がおよそ12万となり、ウォレット数が過去最多となった。
2019年より13%増えたことになる。
ETH2.0への移行後、32ETH以上を保有してネットワークに参加すると、見返りとしてステーキング報酬を受けとれるようになる。
過去最多のイーサリアムウォレット
ETH2.0のステーキング基準となる32ETHを保持するウォレット数がおよそ12万となり、ウォレット数が過去最多となった。
2019年より13%増えたことになる。
ETH2.0への移行後、32ETH以上を保有してネットワークに参加すると、見返りとしてステーキング報酬を受けとれるようになる。
948承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:29:31.95ID:eh9esjdb ワシ調べたんやけど
「はい、発生する事があります。
仮想通貨同士の交換の場合でも、その時点の円建の時価で評価して計算されます。
例えば、保有しているビットコインをイーサリアムに交換した場合(ビットコインでイーサリアムを購入する)、この取引はビットコインの売却とイーサリアムの購入の2つの取引に分割され、それぞれの取引がその時点の円建の時価で、ビットコインを売却して、イーサリアムを購入した、計算されます。
そのため、保有していたビットコインを時価の円価格で売却した、となり、この売却取引で確定した損益に応じて税金が発生する事があります。」
する事があるってなんやねん
こっちはdefiでドル建で計算してても円換算勝手にされんか?(´・ω・`)
「はい、発生する事があります。
仮想通貨同士の交換の場合でも、その時点の円建の時価で評価して計算されます。
例えば、保有しているビットコインをイーサリアムに交換した場合(ビットコインでイーサリアムを購入する)、この取引はビットコインの売却とイーサリアムの購入の2つの取引に分割され、それぞれの取引がその時点の円建の時価で、ビットコインを売却して、イーサリアムを購入した、計算されます。
そのため、保有していたビットコインを時価の円価格で売却した、となり、この売却取引で確定した損益に応じて税金が発生する事があります。」
する事があるってなんやねん
こっちはdefiでドル建で計算してても円換算勝手にされんか?(´・ω・`)
949承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 13:14:00.81ID:DEfTEaDG950承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 13:14:56.14ID:K1yNzoYt 税金おかしすぎだろ
利益約70万に対して住民税約20万ってなんだよ…
利益約70万に対して住民税約20万ってなんだよ…
951承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:12:17.81ID:uYPwBAup せやから海外逃がせハゲ
954承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:00:54.44ID:5DQjlgq7 ニートなら税金も安いだろうな
総合課税だし
総合課税だし
958承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:36:40.47ID:JcvJ9elb 税制変わればイーサも持ちやすいから、早く変わってほしい。
高額投資する場合は、まだ安定してるビットコインを
税制変わるまで持ち続けておこうって気持ちになってしまう。
イーサを5年とか持ち続けるのはまだ怖い・・・
高額投資する場合は、まだ安定してるビットコインを
税制変わるまで持ち続けておこうって気持ちになってしまう。
イーサを5年とか持ち続けるのはまだ怖い・・・
959承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 08:16:22.53ID:KC1lynPV 政府からの脱却を目指す仮想通貨に投資してる奴等の為に政府が税制改革しろって?
962承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 10:27:36.42ID:ADRl3KKb ここが税金スレだ!!
964承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 11:05:59.35ID:vDGgyoYC E.Yのnightfallで匿名送金できるらしいぞ(´・ω・`)
965承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 11:07:39.23ID:vDGgyoYC イーサリアムの話しや(´・ω・`)
966承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 15:07:15.56ID:jIMZzLE1 おはぎゃー
967承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 16:12:52.53ID:fbMyoAqf 寝過ぎちゃう?
968承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 16:23:54.21ID:bZHSBr9y これまで強かったのに
969承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 17:12:25.08ID:ujrG7h2z コロナ第2波ショック来るんかいな?
株勢は下げろ下がるゆうてんねん(´・ω・`)
株勢は下げろ下がるゆうてんねん(´・ω・`)
970承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 17:50:46.79ID:upOanALT オワタ
972承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 19:17:55.58ID:qrsZVTrz973承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 19:34:15.08ID:Jlz29Uau HIGH&LOWを予想するだけの簡単バイナリーオプション!!
今なら期間限定で、口座開設して5000円入金するだけで、5000円の口座開設ボーナスが貰える。
入金は銀行振込・クレジットカードの他にBTC・bitwalletにも対応していて、出金は銀行振込。手数料は完全無料!!
最低出金額が5000円からだからボーナス分使い切ったら即出金で完全ノーリスク!!
ノーリスクで5000×2+5000(ボーナス分)=15000円のチャンス!!
入金手段を問わず、出金は銀行振込に出来るから何かと便利(悪用現金)
https://www.shrunken.com/tradingbonus
今なら期間限定で、口座開設して5000円入金するだけで、5000円の口座開設ボーナスが貰える。
入金は銀行振込・クレジットカードの他にBTC・bitwalletにも対応していて、出金は銀行振込。手数料は完全無料!!
最低出金額が5000円からだからボーナス分使い切ったら即出金で完全ノーリスク!!
ノーリスクで5000×2+5000(ボーナス分)=15000円のチャンス!!
入金手段を問わず、出金は銀行振込に出来るから何かと便利(悪用現金)
https://www.shrunken.com/tradingbonus
974承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 19:49:10.28ID:XTTlQXTb975承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 21:22:06.27ID:HObNA4/y 去年の10月は13000円だったからな
976承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 21:23:33.31ID:OHtasjko 安!
979承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:59:00.91ID:zUAhzROj イーサリアム2.0(ETH2)ローンチ、PoS移行 *2020年中予定
過去最多のイーサリアムウォレット
ETH2.0のステーキング基準となる32ETHを保持するウォレット数がおよそ12万となり、ウォレット数が過去最多となった。
2019年より13%増えたことになる。
ETH2.0への移行後、32ETH以上を保有してネットワークに参加すると、見返りとしてステーキング報酬を受けとれるようになる。
1400ドル以上になる可能性ありそうだな
過去最多のイーサリアムウォレット
ETH2.0のステーキング基準となる32ETHを保持するウォレット数がおよそ12万となり、ウォレット数が過去最多となった。
2019年より13%増えたことになる。
ETH2.0への移行後、32ETH以上を保有してネットワークに参加すると、見返りとしてステーキング報酬を受けとれるようになる。
1400ドル以上になる可能性ありそうだな
981承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 04:33:42.81ID:0Pvl2zeM982承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:04:53.77ID:0jlRF1vj >>971
イライラすんなよ、ハゲがw
イライラすんなよ、ハゲがw
983承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 07:33:26.86ID:5qTYUTXp984承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 08:10:24.19ID:rQR0SD0Z >>978
発行上限やなくてインフレ率で考えねんな
ビットコもな実際数十年はインフレすんねん
でなインフレ(供給)に対して需要がなければ価格は上昇せんから需給の各”要素”を最低いくつかあげんと価格予想はできんねん
イーサはEIP1559とかな価格形成に影響与える提案もあって一概にこうだとは言えんがな基本的に非プログラマーの意見を取り入れつつ利害関係者がなるべく得するようにシステム構築されてんや
供給はある時点でほぼ確定できてもな需要は不確実性が高いからな数学が得意でも100%断言はむりや(´・ω・`)
発行上限やなくてインフレ率で考えねんな
ビットコもな実際数十年はインフレすんねん
でなインフレ(供給)に対して需要がなければ価格は上昇せんから需給の各”要素”を最低いくつかあげんと価格予想はできんねん
イーサはEIP1559とかな価格形成に影響与える提案もあって一概にこうだとは言えんがな基本的に非プログラマーの意見を取り入れつつ利害関係者がなるべく得するようにシステム構築されてんや
供給はある時点でほぼ確定できてもな需要は不確実性が高いからな数学が得意でも100%断言はむりや(´・ω・`)
985承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 08:14:03.53ID:zUAhzROj987承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 08:28:34.41ID:zUAhzROj ステーキングは簡単にするだろう
988承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:31:56.74ID:RZYAd2zz イーサリアム2.0(ETH2)ローンチ、PoS移行 *2020年中予定(遅れる可能性はあり)
イーサリアム(ETH)の価格が、2020年に上昇の期待ができる3つの要素
https://coinchoice.net/three-reasons-why-eth-price-will-increase-in-2020_202006/
1400ドル以上になる可能性ありそうだな 今年後半はイーサの年になりそう
過去最多のイーサリアムウォレット
ETH2.0のステーキング基準となる32ETHを保持するウォレット数がおよそ12万となり、ウォレット数が過去最多となった。
2019年より13%増えたことになる。
ETH2.0への移行後、32ETH以上を保有してネットワークに参加すると、見返りとしてステーキング報酬を受けとれるようになる。
イーサリアム(ETH)の価格が、2020年に上昇の期待ができる3つの要素
https://coinchoice.net/three-reasons-why-eth-price-will-increase-in-2020_202006/
1400ドル以上になる可能性ありそうだな 今年後半はイーサの年になりそう
過去最多のイーサリアムウォレット
ETH2.0のステーキング基準となる32ETHを保持するウォレット数がおよそ12万となり、ウォレット数が過去最多となった。
2019年より13%増えたことになる。
ETH2.0への移行後、32ETH以上を保有してネットワークに参加すると、見返りとしてステーキング報酬を受けとれるようになる。
989承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:32:59.50ID:BfsNzZjz 誰かgithubでethhub翻訳せんか?チャイニーズはしたらしいで(´・ω・`)
991承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:30:48.82ID:/9ejXs/r イライラで草
992承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:45:53.71ID:Y0IPJHxO993承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 14:49:46.47ID:y1dODwmc994承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:16:43.61ID:/BUiWuPD 対BTCで弱すぎるナ
995承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:10:05.43ID:rQR0SD0Z 次スレはここやで( ´・ω・ `)
【ETH】イーサリアム 116【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592305760/
【ETH】イーサリアム 116【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592305760/
996承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:10:38.48ID:rQR0SD0Z 今日な(´・ω・`)
997承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:10:55.30ID:rQR0SD0Z あんな(´・ω・`)
998承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:11:21.37ID:rQR0SD0Z ブタリクがな(´・ω・`)
999承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:12:02.66ID:rQR0SD0Z えーと(´・ω・`)
1000承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:13:37.49ID:rQR0SD0Z おしまい(´・ω・`)
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 53日 5時間 21分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 53日 5時間 21分 26秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]