コインテレグラフで見たんだが現在イーサリアムの報酬が年間約470万ETHで
ETH2.0になったら200万ETH以下になるとの事。
まだ詳しい事は分からんがこのくらいのインフレがちょうどいいわ。
ビットコ先生はブロック報酬が減りがきついからちょっと怖い。