主に先進国ではコロナによる現金支給補償が行われている
それはだいたい年間国家予算の1割ほどの予算を使って行われるのがトレンドのようだ
恐ろしいのはこれが一か国だけではなくてほぼ全ての先進国で行われているということ
まさに未曾有の金ジャブ、国家通貨の価値の毀損が全力で行われている最中なんだ
だから「値段のついた物」は全てとんでもなく値上がりする可能性があるとだけ言っておく