1承認済み名無しさん2020/04/23(木) 23:25:20.14ID:6oi9x/61
1 承認済み名無しさん sage 2020/04/22(水) 23:56:49.32 ID:sfqCZu7b
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2805【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587651920/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2806【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1sage
2020/04/24(金) 10:15:25.50ID:sCHXGBvf2020/04/24(金) 10:16:07.50ID:sCHXGBvf
スレ、たてたわ
(´・ω・`) はい、どうぞ
(´・ω・`) はい、どうぞ
3とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 10:18:37.15ID:UsHlKsPU >>1
(´・ω・`)やるじゃん
(´・ω・`)やるじゃん
4靴磨き
2020/04/24(金) 10:42:35.78ID:ySU/iSJc5承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:01:07.45ID:I0UnV31G ビットコインスレ2806で
ゴミ屑ハムスター完全退場しますように
ゴミ屑ハムスター完全退場しますように
6しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 11:03:27.27ID:v4i1mjKs7承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:03:43.86ID:QLfDdZCo 昨日刺さった83万のお宝Sもう利確しようか悩む
8しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 11:15:57.11ID:v4i1mjKs ハムさんはロングのタイミング絶妙やったな
2020/04/24(金) 11:31:06.19ID:0wRO9EQC
つぎこっちか
2020/04/24(金) 11:36:23.55ID:a5Va8CYl
ビットコイン儲かったから今日発売のプレデター買ったったwww
https://i.imgur.com/geg9uK0.jpg
https://i.imgur.com/geg9uK0.jpg
2020/04/24(金) 11:41:53.65ID:YdOog9ZJ
豆さん、、、さんじゃねーよ さんじゃ
2020/04/24(金) 11:42:02.46ID:DSCM5uIF
海外のインフル君予想くるか
14承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:43:19.65ID:I0UnV31G しょしんしゃが狼狽損切りドテンしてから
爆上げしますように
爆上げしますように
15承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:43:36.00ID:oP5cDKuK 奈落行くか?
2020/04/24(金) 11:44:13.47ID:DuoXcmjf
ビットコインなどの暗号資産で行われている相場操縦的行為や、
長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、
将来の上昇余地が限定される可能性がある。
それでも熱心なビットコイン信奉者は今も半減期を信じている。
長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、
将来の上昇余地が限定される可能性がある。
それでも熱心なビットコイン信奉者は今も半減期を信じている。
2020/04/24(金) 11:44:33.06ID:DuoXcmjf
ビットコインは非中央集権と言い訳しても
中央集権の機関である金融庁の認可があるから
仮想通貨と法定通貨との交換がスムーズに行えているということを忘れてはいけない。
中央集権の機関である金融庁の認可があるから
仮想通貨と法定通貨との交換がスムーズに行えているということを忘れてはいけない。
2020/04/24(金) 11:44:47.07ID:N3iON6OY
なんかフィネが仕込んでるけど、、
19承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:44:51.66ID:/zlWBTx9 あれ?
これ、ジリ上げムーブ突入してない?
これ、ジリ上げムーブ突入してない?
2020/04/24(金) 11:45:03.14ID:DuoXcmjf
2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして法定通貨を荒稼ぎした市場参加者が
仮想通貨市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
先に楽して相場操縦PUMPして法定通貨を荒稼ぎした市場参加者が
仮想通貨市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
21承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:45:07.43ID:gbuQ7FgY >>1乙
マジレスするとしょしんしゃはここではなかなか上手い方の部類に入るんじゃないか?
マジレスするとしょしんしゃはここではなかなか上手い方の部類に入るんじゃないか?
2020/04/24(金) 11:45:19.96ID:DuoXcmjf
ライトコインより後に半減期を迎えるビットコインは、
半年も前から規制当局が目を光らせている
半年も前から規制当局が目を光らせている
2020/04/24(金) 11:45:32.56ID:DuoXcmjf
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
ブロックチェーン技術とビットコインなどの従来の仮想通貨を混同してはいけない。
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
ブロックチェーン技術とビットコインなどの従来の仮想通貨を混同してはいけない。
2020/04/24(金) 11:46:54.64ID:glc3F8lN
原油噴火しそう
2020/04/24(金) 11:48:03.24ID:Vsl5bvha
一時間足で窓が空くぐらい急激に落ちたのか
2020/04/24(金) 11:49:00.31ID:DuoXcmjf
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコインがブラジル銀行が法人口座を閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
https://jp.cointelegraph.com/news/new-cme-bitcoin-options-sparks-unusually-strong-activity-jpmorgan
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコインがブラジル銀行が法人口座を閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
https://jp.cointelegraph.com/news/new-cme-bitcoin-options-sparks-unusually-strong-activity-jpmorgan
2020/04/24(金) 11:49:37.69ID:YdOog9ZJ
HEYHEYHEY 時には起こせよ
ムーブメント
ムーブメント
2020/04/24(金) 11:50:03.55ID:YdOog9ZJ
出ました窓違い
29承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:50:14.22ID:gbuQ7FgY もう一段上で8,000ドルか
30値動キスチュ(損益-100000)
2020/04/24(金) 11:50:23.27ID:C0X5MaId 主に先進国ではコロナによる現金支給補償が行われている
それはだいたい年間国家予算の1割ほどの予算を使って行われるのがトレンドのようだ
恐ろしいのはこれが一か国だけではなくてほぼ全ての先進国で行われているということ
まさに未曾有の金ジャブ、国家通貨の価値の毀損が全力で行われている最中なんだ
だから「値段のついた物」は全てとんでもなく値上がりする可能性があるとだけ言っておく
それはだいたい年間国家予算の1割ほどの予算を使って行われるのがトレンドのようだ
恐ろしいのはこれが一か国だけではなくてほぼ全ての先進国で行われているということ
まさに未曾有の金ジャブ、国家通貨の価値の毀損が全力で行われている最中なんだ
だから「値段のついた物」は全てとんでもなく値上がりする可能性があるとだけ言っておく
31承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:51:34.96ID:I0UnV31G >>30
誰でも知ってる
誰でも知ってる
2020/04/24(金) 11:54:44.06ID:JWntLled
34承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:56:57.20ID:I0UnV31G >>32
やったな
やったな
35承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:59:08.82ID:gbuQ7FgY >>30
君はたまに来るけど広く分析もしてるんだね 株為替もやってるの?
君はたまに来るけど広く分析もしてるんだね 株為替もやってるの?
36承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:02:41.81ID:E9sDntOW BF動いて
2020/04/24(金) 12:02:44.42ID:DSiedPdd
今月のBTCさんは直近のヒゲまでリターンがあるから7300あたりで買えばいいんじゃないかなって思います
38承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:03:24.49ID:httlkhlY 7200Sいつまで持てばいいんや
もう二度と戻ってこない、ってことはないだろうが…
もう二度と戻ってこない、ってことはないだろうが…
2020/04/24(金) 12:06:18.18ID:l7hFbs4U
昨日は俺はちゃんと宣言してたがその通りになったな。7300超えたら
7700に一瞬できっちりタッチした。9000には一回では到達出来ないが7700タッチ後少しだけ揉んですぐ9000になると宣言済み。月内に9000な
7700に一瞬できっちりタッチした。9000には一回では到達出来ないが7700タッチ後少しだけ揉んですぐ9000になると宣言済み。月内に9000な
2020/04/24(金) 12:06:19.90ID:Vsl5bvha
一時間足2時間足でこのギャップってどうなん?
https://i.imgur.com/QYKN6xg.jpg
https://i.imgur.com/QYKN6xg.jpg
2020/04/24(金) 12:10:03.54ID:l7hFbs4U
ちなみに月曜には8100をカチカチの底にしてる。そこから三日で9000な
2020/04/24(金) 12:11:02.33ID:DuoXcmjf
ビットワイズはビットコインETFの申請を撤回
SECに提出された書類によると、
ビットワイズは撤回について
「ビットコインETF申請撤回することは、公共の利益と利用者保護に一致する」
https://sec.report/Document/0001493152-20-000557/
各社がビットコインETFを申請する毎に
SECは仮想通貨市場の価格操作リスクやマネロンテロ資金供与などを指摘していた。
SECに提出された書類によると、
ビットワイズは撤回について
「ビットコインETF申請撤回することは、公共の利益と利用者保護に一致する」
https://sec.report/Document/0001493152-20-000557/
各社がビットコインETFを申請する毎に
SECは仮想通貨市場の価格操作リスクやマネロンテロ資金供与などを指摘していた。
45承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:11:36.60ID:DuoXcmjf >>44
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
47承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:13:22.42ID:httlkhlY 予想が当たったときだけギャーギャー騒ぐなよ。ガキかよ
48承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:14:16.95ID:httlkhlY 根拠なし予想はツイッターでやれ
2020/04/24(金) 12:17:33.67ID:Vsl5bvha
昨日のカチアゲってテザーが原因でしょ?何回もできんの?
51承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:18:50.47ID:GG0S/00y また上がりそうだな
52承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:19:01.14ID:NLqkWfmH 俺もずっと含み損ショート持ってる
倍率しょぼいから大したことないけど昨日の上げは腹立ったな
倍率しょぼいから大したことないけど昨日の上げは腹立ったな
53承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:20:15.55ID:MvAEOHky 金融緩和上がって認識でいいの?😭
55とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 12:21:12.79ID:UsHlKsPU きもちわるいくらいよこ
56承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:21:14.43ID:77yHZ8fm ついに、44万まで落ちる、布石はできた!
57承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:22:45.36ID:dk+5BEmk しょしんしゃ殿はバックテストもやってるし
エントリー根拠もあるし
感情だけでエントリーしてるお前らとは天と地の差だわwwwwwww
エントリー根拠もあるし
感情だけでエントリーしてるお前らとは天と地の差だわwwwwwww
58承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:23:10.05ID:MvAEOHky2020/04/24(金) 12:23:47.32ID:s/a4FOK0
3月の暴落みたいにファンダも加味しないといけない
普段は無視できるけど今の御時世は無視できない
普段は無視できるけど今の御時世は無視できない
60承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:24:02.77ID:dk+5BEmk >>58
後ろに背後霊おるけどこの女の子呪われとるでwwwwww
後ろに背後霊おるけどこの女の子呪われとるでwwwwww
2020/04/24(金) 12:24:34.52ID:l7hFbs4U
今日夜の上昇見込んで価格抑え込みながら買われてるね
62とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 12:26:03.99ID:UsHlKsPU なに600万てざーって…
6億テザーすって2億もやして600万テザーする
パンプする気あるのかな
6億テザーすって2億もやして600万テザーする
パンプする気あるのかな
63承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:27:12.35ID:fJ/5hUZv 一応上がってきたね
64とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 12:27:32.67ID:UsHlKsPU (´・ω・`)あがっていく…
2020/04/24(金) 12:27:56.93ID:+1s+/bh2
これもちょっと上がるな
66承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:28:37.98ID:dk+5BEmk67承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:29:13.42ID:xKl6vIwR うえ いく あっぷ
68承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:31:00.67ID:q2gDFtSD アルトももっと上がれよー
2020/04/24(金) 12:31:13.30ID:+1s+/bh2
おらおら
2020/04/24(金) 12:31:37.45ID:+1s+/bh2
まだたまだ
2020/04/24(金) 12:32:32.60ID:glc3F8lN
893 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/04/24(金) 09:27:55.36 ID:xjsY2XzE [1/3]
ショートいくで
ポチっ10枚
ショートいくで
ポチっ10枚
72承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:32:35.34ID:CjK5T8Zi 4時間足、日足をみると上がりそうだよね?
2020/04/24(金) 12:33:12.19ID:l7hFbs4U
もう7500を明確に割ることはない。7000以下のbtcを人類が見る事は二度と無い
74承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:33:31.06ID:9q359EwN おや・・・?
2020/04/24(金) 12:34:39.75ID:l7hFbs4U
6800から7750になり7550で止まってたらどっちが有利か分かるだろ
これで勢い無くなったとか言う奴アホすぎるぞ
これで勢い無くなったとか言う奴アホすぎるぞ
2020/04/24(金) 12:36:25.12ID:iW3RwTDi
(´・ω・`)爆ヨコ! こうなると
土日上がって月曜日下がるか
土日ヨコヨコじわ下げ月曜日上げかな。
わからんけど
土日上がって月曜日下がるか
土日ヨコヨコじわ下げ月曜日上げかな。
わからんけど
2020/04/24(金) 12:37:35.62ID:/zjmni6e
あのさあ…じゃあ先週何だったのって感じですよね。何かファンダでもあったんか?
2020/04/24(金) 12:39:59.15ID:0wRO9EQC
いいか、テザー発光でカチ上げした後は100%でかいガラがある
ロングを手仕舞いにするタイミングに気をつけよう
俺の予想では、土日ジワ下げからの月曜日に7000ドルまで下がる
ロングを手仕舞いにするタイミングに気をつけよう
俺の予想では、土日ジワ下げからの月曜日に7000ドルまで下がる
2020/04/24(金) 12:40:08.67ID:StSvizIa
ロング・・・アメリカ、日本
ショート・・・中国
第三次世界大戦
ショート・・・中国
第三次世界大戦
80承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:40:11.31ID:dk+5BEmk 暇だしたまには真面目な話でもしてやるかwwwww
まず7725ドルあたりは何度も跳ね返されてるから硬い
日足ベースで大きく見るとダイヤになる可能性がある
そのまま上がる可能性もあるが6500ドルあたりまで下げる可能性もある
三角上抜けたしn値で計算すると8300ドル付近まで上がる可能性がある
金利状況を見るとショート有利
結論ノーポジ様子見でチャート出来てから判断しろって事だよwwwww
まず7725ドルあたりは何度も跳ね返されてるから硬い
日足ベースで大きく見るとダイヤになる可能性がある
そのまま上がる可能性もあるが6500ドルあたりまで下げる可能性もある
三角上抜けたしn値で計算すると8300ドル付近まで上がる可能性がある
金利状況を見るとショート有利
結論ノーポジ様子見でチャート出来てから判断しろって事だよwwwww
81靴磨き
2020/04/24(金) 12:40:48.31ID:wNQSHWi22020/04/24(金) 12:43:10.44ID:wQ5ZmQL5
基本上がっていく
上がったら安く買い直したいから下げる
下げたら買い直す
上げたら安くして買い直す
その繰り返し
実にEZ
上がったら安く買い直したいから下げる
下げたら買い直す
上げたら安くして買い直す
その繰り返し
実にEZ
2020/04/24(金) 12:43:35.59ID:Vp0/wVrN
この13時だけショート500倍でスキャる
これは確実いける
これは確実いける
2020/04/24(金) 12:44:22.13ID:wWRrFF+p
7558Lというクソみたいなポジション取ってしまった😨
2020/04/24(金) 12:45:35.91ID:wQ5ZmQL5
髭ダンス
86靴磨き
2020/04/24(金) 12:45:43.15ID:wNQSHWi22020/04/24(金) 12:46:10.15ID:I0A+swH1
皆さん
丁重にレクチャーしてくれるんだけど
どうして利益出てないんですか?
莫大な利益出せるはずなのに、なぜこんな掲示板に張り付いているんですか?
丁重にレクチャーしてくれるんだけど
どうして利益出てないんですか?
莫大な利益出せるはずなのに、なぜこんな掲示板に張り付いているんですか?
88承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:46:24.19ID:dk+5BEmk ほんで上からショート持ってるやつは金利もらえるし
適当にリグって残りは利益っ出るとこにストップおいとけばいいんだよwwwww
適当にリグって残りは利益っ出るとこにストップおいとけばいいんだよwwwww
89承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:47:06.54ID:dk+5BEmk2020/04/24(金) 12:47:29.77ID:Vsl5bvha
マジな話暴落が迫ってる
チャートみりゃわかるが8000ドルが限度でこえても維持できずに一気に奈落パターン
コロナショックで回復が早かった分奈落が一気にくるからな
チャートみりゃわかるが8000ドルが限度でこえても維持できずに一気に奈落パターン
コロナショックで回復が早かった分奈落が一気にくるからな
2020/04/24(金) 12:48:28.10ID:wQ5ZmQL5
2020/04/24(金) 12:50:13.89ID:l7hFbs4U
テザーの発行量見れば今までの常識に従ってたら死ぬよ
発行しただけでまだ撃ってないテザーが何千億あると思ってんだ
発行しただけでまだ撃ってないテザーが何千億あると思ってんだ
2020/04/24(金) 12:50:52.07ID:wQ5ZmQL5
テザー・テレサ様々
94承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:51:10.54ID:dk+5BEmk2020/04/24(金) 12:53:36.30ID:qi1i0Yml
気のせいかもしれんがここしばらく原油価格と微妙に連動してる気がする
全く関係なさそうなのに
全く関係なさそうなのに
2020/04/24(金) 12:54:44.16ID:9UDjE7K9
BTCはもう上げモードに入った
もう止まらないよ
もう止まらないよ
2020/04/24(金) 12:56:34.97ID:wWRrFF+p
止まらないならもうとっくに7600脱いとるわ
100承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:57:06.70ID:qi1i0Yml 数日前のマイナス価格大暴落は別として…w
その時もBTCもちょっと下がったけど
その時もBTCもちょっと下がったけど
101承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:58:08.64ID:Vsl5bvha ここで落ちる可能性もあるかもな
抜けても8000ドルで叩きおとされそうだが
半減期イナゴ君が給料日に振り込んだ額が心配だわ
アルトコインも奈落への準備できてるしな
https://i.imgur.com/LBhB9oM.jpg
抜けても8000ドルで叩きおとされそうだが
半減期イナゴ君が給料日に振り込んだ額が心配だわ
アルトコインも奈落への準備できてるしな
https://i.imgur.com/LBhB9oM.jpg
102承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:59:18.71ID:1CqQ9oA7 テザー発行で上がるってどういう原理?
104承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:59:57.43ID:Vp0/wVrN ショーツイン!
105承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:59:57.95ID:9UDjE7K9 2017年を体験した奴なら分かるはず
上がると決めたBTCはあらゆる指標を無視してただひたすら上げ続ける
誰にも止められないよ
上がると決めたBTCはあらゆる指標を無視してただひたすら上げ続ける
誰にも止められないよ
106承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:00:45.91ID:glc3F8lN こりゃまだまだ上だな
原油もバレル1ドル以下狙って空売りいれてるやつ多そうだからどっちも買い
原油もバレル1ドル以下狙って空売りいれてるやつ多そうだからどっちも買い
107承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:00:50.61ID:wWRrFF+p てめぇ何年に生きてんだよ今は2020年だぞ
108承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:00:58.63ID:Vp0/wVrN あがんなハゲェェ!
109承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:02:53.29ID:tp/IKj1j 現物は持ってるけど買い増し余力残したまんまなんだよな
事実下げきたら全部入れるつもりだったのに来ないのかよ ちっ
事実下げきたら全部入れるつもりだったのに来ないのかよ ちっ
110承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:03:13.85ID:G9Gx8BhE 上げるなと言われると上げたくなる
111靴磨き
2020/04/24(金) 13:03:36.19ID:wNQSHWi2112承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:04:20.19ID:jQOQlreu114承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:05:17.40ID:jQOQlreu ダウの上昇にだけ連動してるのは良い傾向
115承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:06:17.97ID:wQ5ZmQL5 このわざと上げない感が堪らなく気持ちいい
116靴磨き
2020/04/24(金) 13:06:22.90ID:wNQSHWi2117承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:07:51.35ID:jQOQlreu 何日か前に貼られた海外の有名インフル数人による予想のネット記事笑えるよな
大物インフル全員爆下げ予想だった。あいつら1000ドル担がれてる
大物インフル全員爆下げ予想だった。あいつら1000ドル担がれてる
118承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:09:36.58ID:B7CQkHfJ バイナンス10億円のテザー到着したぞ。これは7700また行くな
119承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:10:32.05ID:wNQSHWi2120承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:11:42.15ID:1CqQ9oA7121承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:12:24.23ID:wQ5ZmQL5124承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:14:19.82ID:vBax2Vmp 上がる速度より落ちる速度が勝ってきたし
そろそろ裏切りのソナタ
そろそろ裏切りのソナタ
125承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:15:04.15ID:wQ5ZmQL5 崩れてきたな 悪寒がします
126承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:16:02.22ID:xjsY2XzE なんやねんw
すでにショボ益で利確済みよ
すでにショボ益で利確済みよ
127承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:16:21.82ID:1CqQ9oA7129承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:17:29.02ID:xjsY2XzE 812で再ショートぽちぃ10枚
130承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:23:27.19ID:dk+5BEmk131承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:24:22.52ID:sA8ntvFJ 809でショートした
132承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:24:44.18ID:dk+5BEmk LL考えれねーやつと小さな利益をコツコツ積み上げれねーやつは一生勝てねーよwwwwww
133承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:25:05.18ID:9RFgGsXl アメリカで24時間で3000人死んだらしいな
134承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:26:38.32ID:sA8ntvFJ 昨日始めたものたが朝起きたらロスカットが発動してて泣いたわ
もうあれ以上上がらないと思ってショートして寝た
昼起きてビックリだよ
もうあれ以上上がらないと思ってショートして寝た
昼起きてビックリだよ
135承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:26:43.16ID:REBTDnWK 全く下がらんね。7500でがっちりサポートか。たまにショート釣るために
7450まで下げるがこう言うジワ下げは全部騙し。秒で下にぶっ飛んだ時
だけが戻ってこない。ジワ下げは戻る
7450まで下げるがこう言うジワ下げは全部騙し。秒で下にぶっ飛んだ時
だけが戻ってこない。ジワ下げは戻る
136承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:28:38.93ID:KycEfc28 下に落ちるのは時間切れで上飛ぶんか
137承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:30:04.30ID:xjsY2XzE138承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:31:32.29ID:nzyKuK00 ここ固いよね。上目線なんだが
139承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:31:38.52ID:wQ5ZmQL5 15時前後怒涛の◯げが来る
140承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:32:58.22ID:5s+hLi1N 上がってる
141承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:33:03.78ID:f9BQKchd 無限ジワ上げでどこまで上がるんだこれってパターンはたまにあるが
無限にジワ下げは確かに確かに見たこと無いな。btcに限らずチャートは
上昇は緩やかで下降は早いのが一般的らしいが。このジワ下げも嘘臭い
無限にジワ下げは確かに確かに見たこと無いな。btcに限らずチャートは
上昇は緩やかで下降は早いのが一般的らしいが。このジワ下げも嘘臭い
142とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 13:36:13.49ID:UsHlKsPU 15時前後怒涛のはげが来る!?
143承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:37:06.10ID:wQ5ZmQL5 ハゲの大群?
144承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:37:21.60ID:5s+hLi1N XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの企業や人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
もうマネーグラムやRia、intermexなどのナスダック企業やその子会社やAzimo(楽天出資の欧州最大の送金サービスの1つ)でXRPを使い始めて
きており、既成事実も着々と進んできています。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの企業や人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
もうマネーグラムやRia、intermexなどのナスダック企業やその子会社やAzimo(楽天出資の欧州最大の送金サービスの1つ)でXRPを使い始めて
きており、既成事実も着々と進んできています。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
145承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:37:51.87ID:5s+hLi1N マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
146承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:39:27.64ID:5s+hLi1N XRPの潜在的な爆発力
XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
突っ込み始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
その時までにある程度、買い集めておかないと再び1日数円から10円の上昇があれば、ぼーっと
していれば乗り遅れます。高騰しだすときは夜中かもしれないのです。上がりだしたら買えばいい
というのは、投資をしたことがない初心者です。
ほんとに上がるときは、瞬間的に上がっていくのです。
システムを持っていない一般的な投資家は、気が付いたときは普通は上がってしまった後なのです。
実際、過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。
高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うかとか、
下がってくれと神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。
Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
そのころのチャート
https://imgur.com/a/ubGfPcx
マネーグラムやRia、intermex、Azimo等の世界の送金大手はこぞってXRPを使い始めています。
xCurrentを採用している銀行も規制が緩和されればいつでも使う準備をしているところは
多くあるでしょう。
銀行はXRPを使わないと言われていましたが、もうペルーの大手銀行のinterbankはXRPを使用し
始めるのです。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。
悔いのないように投資しておきましょう。
参考:私は今の価格からのポテンシャルは下の数値に近づいていると思います。
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
突っ込み始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
その時までにある程度、買い集めておかないと再び1日数円から10円の上昇があれば、ぼーっと
していれば乗り遅れます。高騰しだすときは夜中かもしれないのです。上がりだしたら買えばいい
というのは、投資をしたことがない初心者です。
ほんとに上がるときは、瞬間的に上がっていくのです。
システムを持っていない一般的な投資家は、気が付いたときは普通は上がってしまった後なのです。
実際、過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。
高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うかとか、
下がってくれと神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。
Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
そのころのチャート
https://imgur.com/a/ubGfPcx
マネーグラムやRia、intermex、Azimo等の世界の送金大手はこぞってXRPを使い始めています。
xCurrentを採用している銀行も規制が緩和されればいつでも使う準備をしているところは
多くあるでしょう。
銀行はXRPを使わないと言われていましたが、もうペルーの大手銀行のinterbankはXRPを使用し
始めるのです。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。
悔いのないように投資しておきましょう。
参考:私は今の価格からのポテンシャルは下の数値に近づいていると思います。
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
147承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:42:14.95ID:TADdVV8j やっと動き出しそう
ここでロング
ここでロング
148承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:44:32.19ID:gbuQ7FgY 明けも睨み合いが続くね
天井ロング底ショート名人だがスキャっても十数ドルがいいとこだな
午後の終値見て考えるか
天井ロング底ショート名人だがスキャっても十数ドルがいいとこだな
午後の終値見て考えるか
149承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:44:37.94ID:f9BQKchd やはり騙し下げか
150承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:47:35.56ID:gbuQ7FgY スキャ小レンジなら安定すれば7600から7500
3日間から週中レンジ8000から7300上下ヒゲ込み こんなとこ
3日間から週中レンジ8000から7300上下ヒゲ込み こんなとこ
151承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:50:07.36ID:FHbtWuWg なんとか新聞がバルタンとか言ってたチャートかな
152承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:56:39.05ID:gbuQ7FgY タージマハル
153承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:58:20.54ID:a7RLbOYK ロングした気になってショートするゆ
155しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 13:59:17.71ID:v4i1mjKs >>57
ありがとう!
ありがとう!
156靴磨き
2020/04/24(金) 14:02:23.67ID:wNQSHWi2157承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:04:37.61ID:gbuQ7FgY これか
https://twitter.com/jefftoshima/status/1253372911852769285?s=21
今午前2時。FTが有力治験薬ギリアド臨床試験失敗を報道。その後、この情報はWHOサイトに誤ってアップされたとの情報も。今日は上がっていたダウに水差した。今の市場が治療薬開発の情報に極めて敏感なことを示した。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/jefftoshima/status/1253372911852769285?s=21
今午前2時。FTが有力治験薬ギリアド臨床試験失敗を報道。その後、この情報はWHOサイトに誤ってアップされたとの情報も。今日は上がっていたダウに水差した。今の市場が治療薬開発の情報に極めて敏感なことを示した。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
158靴磨き
2020/04/24(金) 14:05:44.11ID:wNQSHWi2159承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:05:59.02ID:twSXzxL/ ピンポイントで通信障害するのやめてもらえますう〜⁉
161承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:12:24.42ID:+QuzQAoV やっと下がったね〜
162承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:12:29.56ID:zVfMCnEs 好きだよジロー
163承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:15:45.10ID:zVfMCnEs 💩
164承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:17:24.83ID:NrgQnQdp 素人たくさん来てんね
165承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:17:37.97ID:LTquT70W 全然落ちないな
テザー待ちのロングいれるわ
テザー待ちのロングいれるわ
167承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:32:08.62ID:dev5pST3 しばらく幸せロング号はしまっておきましょう
メンテナンスだけはこちらでしておきます
メンテナンスだけはこちらでしておきます
169承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:32:53.80ID:pslf1iy5 そのうち70切ったら笑うんだが
170承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:34:40.35ID:HYzllhvn ビットコインは売って儲けるのが基本やよ
171承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:35:44.87ID:jkJS3Mvx ロング買い増ししちゃった😭😭😭
174承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:42:59.86ID:VqBiHhHt 自称プロさんって糖質ばっかりだよね
175承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:50:32.39ID:pJFwalLD どう見ても86万あたりには絶対上げるんだよなあ
176承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:50:49.31ID:l7hFbs4U 7500すら割らないのに下がったって意味不明だな。どれだけ上げてきたと
思っているのか
思っているのか
177承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:52:40.59ID:LTB6RpVo 今のは騙し下げやぞ
大口の考えることは簡単
大口の考えることは簡単
178承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:53:09.29ID:pJFwalLD 踏み台に乗ったな
179承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:54:41.82ID:LTB6RpVo ロングで爆益やぞ
大口、ご苦労
大口、ご苦労
180承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:56:59.98ID:LTB6RpVo ほらね。
181承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:58:29.40ID:wWRrFF+p 短期足になればなるほど上値切り下げてるからショーター大歓喜のプチ暴落はあるでしょ
182承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:01:10.95ID:LTquT70W プチ暴落きたぞ
よかったな
よかったな
184承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:03:13.00ID:zVfMCnEs そろそろやで
185承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:03:20.32ID:HYzllhvn 買い支え弱くなってきたな
186承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:04:07.76ID:z+2BDmVq 幸せロング号エンストしたの?
187承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:04:58.98ID:zVfMCnEs 今、油売ってる
188承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:06:04.35ID:MvAEOHky 大口がぶっ放さないとこんな動きばかりやな😭
189承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:06:04.49ID:nEd4jXcM 幸せロング号は既に!
絶望奈落号に変わってるんだぜぇ
絶望奈落号に変わってるんだぜぇ
190承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:06:19.74ID:77yHZ8fm191承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:06:36.33ID:LTquT70W ポジ比が150万まで行った時に似てるわ
ショート担ぎ上げでとりあえず8000は超えるだろ
ショート担ぎ上げでとりあえず8000は超えるだろ
192承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:08:16.52ID:jkJS3Mvx 傍観して俺のロングが育つのを見てればいいんだろ?
余裕だわ
余裕だわ
193承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:08:33.78ID:zVfMCnEs 上げるまえにショートさん達を歓喜の渦に巻き込まなきゃいけないから
こっちも こう見えて気を遣って大変なんですよ
こっちも こう見えて気を遣って大変なんですよ
194承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:10:08.34ID:NrgQnQdp 素人たくさん来てんね
195承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:12:18.89ID:3RgsjMwS オプション決算とやらは終わったの?
197とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 15:15:09.99ID:UsHlKsPU みるく大先生は日本はコロナ感染者がすでに1000万人いるとかすごいこといってたな
ありえるのかね🐹
ありえるのかね🐹
198承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:15:23.42ID:MvAEOHky199とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 15:16:46.02ID:UsHlKsPU 1000万人コロナ感染者いて死亡率がかりに0.1パーと公表値の2パーからひくくみつもっても死者1万人でちゃうからありえない気がするけどどうなんやろね🐹
200とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 15:17:53.55ID:UsHlKsPU202承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:19:34.70ID:YdOog9ZJ 何がハムちゃんは だよ
203とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 15:19:58.13ID:UsHlKsPU >>202
ワイは🐹
ワイは🐹
204しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 15:20:15.03ID:O0zRrzew ひたすらレンジやな
205承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:21:10.00ID:MvAEOHky206承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:22:21.34ID:MvAEOHky いまダウ理論のやつ見てて直近の安値高値切り下げ等は分かってきたけど実際のヒャートみるとエントリーむずくね😭
1時間足、4時間足あたりで判断でいあ?😭
1時間足、4時間足あたりで判断でいあ?😭
207承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:23:33.43ID:LTquT70W 7500で指値張っとけばおk
208承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:23:43.95ID:C2KgMx8g 爆横すぎてなんか怖い
210承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:25:30.23ID:nWhUQSOX 含み損ショーターの捕まりかたえげつないな
みんなストップ設定しないんか
いずれにしてもヨコヨコじゃ誰も損切りしないから上げて焼いてしまえばいいのに
踏み上げけで200くらい動きそう
みんなストップ設定しないんか
いずれにしてもヨコヨコじゃ誰も損切りしないから上げて焼いてしまえばいいのに
踏み上げけで200くらい動きそう
211承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:25:37.58ID:YdOog9ZJ ジャガー横横田
212とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 15:26:36.55ID:UsHlKsPU213承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:26:37.48ID:s/a4FOK0 ロング溜まってんね
ロスカさせてから上げ狙ってんね
ロスカさせてから上げ狙ってんね
214とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 15:27:36.85ID:UsHlKsPU 少し下に段階的に指値まきまくった
刺さらずに上いったらご縁がなかったということでいいや
刺さらずに上いったらご縁がなかったということでいいや
215承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:28:48.85ID:DSiedPdd なんで買うと下がって買わないと上がるの
216承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:28:53.16ID:jkJS3Mvx ロングもショートも溜まってる
どちらがとかはない
クジラさんの思惑だけ
どちらがとかはない
クジラさんの思惑だけ
217とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 15:29:19.82ID:UsHlKsPU >>215
監視されてるね👁
監視されてるね👁
218靴磨き
2020/04/24(金) 15:30:18.85ID:wNQSHWi2219承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:30:54.57ID:l7hFbs4U 騙し下げでどんどんショート貯まるな
220とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 15:31:09.48ID:UsHlKsPU こわーい(´・ω・`)
221承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:31:30.42ID:FHbtWuWg 新規増えたんけ?
昨年おととしはこのチャートばっかだったやん
昨年おととしはこのチャートばっかだったやん
223承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:32:50.77ID:YdOog9ZJ 魚群リーチきてんね
224とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 15:33:07.46ID:UsHlKsPU225承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:33:18.97ID:+jWhqm43 横横山やすし
226承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:33:54.82ID:+1s+/bh2 もう少しで底だから買えよお前ら
227とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 15:34:40.87ID:UsHlKsPU こわーい(´・ω・`)
228しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 15:35:27.29ID:v4i1mjKs つまらんねー
229承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:36:40.72ID:YdOog9ZJ PUSH
230承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:37:21.00ID:HiHWX/Ic よこよこよこよこよこよこよこよこ
231承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:38:06.20ID:YdOog9ZJ 港のヨーコ
232靴磨き
2020/04/24(金) 15:38:12.89ID:wNQSHWi2 >>224
僕は今、現物9.95枚です
理想枚数は、11.95なので、2枚売りを入れている状態です
昨夜早漏で77と、78.5、で1枚づつ売ってしまいました
(戻しは窓閉めまでで、二番底を探る展開を読んでいました)
なので、チャンスを見て買いたいところです
僕は今、現物9.95枚です
理想枚数は、11.95なので、2枚売りを入れている状態です
昨夜早漏で77と、78.5、で1枚づつ売ってしまいました
(戻しは窓閉めまでで、二番底を探る展開を読んでいました)
なので、チャンスを見て買いたいところです
233承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:39:00.53ID:YdOog9ZJ 靴!!!!_
234承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:39:08.42ID:6tCdw9pB 週足で見ると90万超えまではおかしくないだろ
その後の抵抗線打ち抜いたら半減期バブル確定だわ
その後の抵抗線打ち抜いたら半減期バブル確定だわ
235承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:39:37.37ID:YdOog9ZJ めんどくせーから100万までいけよ
236承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:40:52.30ID:YdOog9ZJ 三角どころか
土台やで土台や
これみて どだいして売るんや? あぁ?
土台やで土台や
これみて どだいして売るんや? あぁ?
237承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:43:07.07ID:RpOSGefv (´・ω・`)ウーン、、もうロング利確しちゃおうかなぁ、、
238承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:43:34.79ID:+1s+/bh2 買え買え
239しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 15:43:37.07ID:v4i1mjKs やっちゃいな!!
240とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 15:43:44.89ID:UsHlKsPU 昨日のあげでOIも増えたし、半日たってショートも増えたからこのまま踏み上げて新規ショートと下の方のショートをすべてスカスカにしてしまうシナリオも見えてきましたなあ…
241承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:44:21.45ID:YdOog9ZJ やれ
242とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 15:44:58.87ID:UsHlKsPU243承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:47:28.55ID:RpOSGefv (´・ω・`)とりあえず83万のお髭は取りに来そうなんだけど、、
ヨコヨコ長いから怪しいよなぁ
ヨコヨコ長いから怪しいよなぁ
244承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:48:51.04ID:NrgQnQdp 素人溜まってきてんね
245承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:50:27.77ID:FHbtWuWg 土台ヨコヨコんときは値動き見ててもどっち飛ぶか分からんで
246承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:50:44.67ID:glc3F8lN 暴落にビビりすぎて値頃感で空売りは恥ずかしいね
249承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:55:08.47ID:xuzU1nuY 釣りくせー
250承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:57:25.97ID:zqLjg8F6 やらないのが一番儲かる
251承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:57:46.82ID:JuuVWTbv 幸せロング号
にっこりショート号
渚のよこよこ号
にっこりショート号
渚のよこよこ号
252承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:57:53.91ID:6tCdw9pB >>250
やらないとプラマイゼロだぞ
やらないとプラマイゼロだぞ
253承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 15:59:58.64ID:FHbtWuWg バフェットもコロナで爆損みたいだな
仮想参入待ったなしや
お前らもとにかく買え
幸せアナル号に搭乗せい
仮想参入待ったなしや
お前らもとにかく買え
幸せアナル号に搭乗せい
254とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 16:00:28.34ID:UsHlKsPU >>247
7月で1年だよ
7月で1年だよ
255承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:01:40.55ID:FHbtWuWg >>248
仮想なんかやってるから貧乏になるんやで
仮想なんかやってるから貧乏になるんやで
256しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 16:01:45.46ID:oyP/CDNQ さすがにポジ解消する人が増えてきたっぽいね。俺はbotが離してくれないので継続やけど、ノーポジの方が賢明かもな。
257承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:01:54.63ID:miRQi5mu 週足でこのまま陽線連続すると思えないけどな
258承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:01:58.89ID:xuzU1nuY 下に砲撃つとみたw
260しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 16:04:56.49ID:oyP/CDNQ mexの金利も落ち着いてきたし、少しは下がるんちゃう
261承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:06:40.80ID:+jWhqm43 幸せアナル号に搭乗しました
262承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:07:00.92ID:q/M81Cac 朝からノーポジキープや
263承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:10:19.71ID:l7hFbs4U やはり騙しだったね。ジワ下げからの大きく下げってないんだよね
264承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:12:35.28ID:YdOog9ZJ 上やね
265承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:13:26.70ID:jkJS3Mvx 俺はLを握ったまま白目むく
266承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:16:54.93ID:miRQi5mu ダウ先物下げ目線だけど昨日みたいに上げだけ連動
ってのもあるし結局は大口の気分次第だよな
ってのもあるし結局は大口の気分次第だよな
267承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:17:49.59ID:pJFwalLD 86万吹き上げと見た
268承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:19:37.29ID:FHbtWuWg このチャートの形でこの時点で上つついてると危ないで
269承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:19:58.01ID:pJFwalLD 70万台低レバも狩りにいくだろうから天井は90万以上かもな
270承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:20:15.59ID:iTHPTaTz >>1
ビットコインなどの暗号資産で行われている相場操縦的行為や、
長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、
将来の上昇余地が限定される可能性がある。
それでも熱心なビットコイン信奉者は今も半減期を信じている。
ビットコインなどの暗号資産で行われている相場操縦的行為や、
長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、
将来の上昇余地が限定される可能性がある。
それでも熱心なビットコイン信奉者は今も半減期を信じている。
271承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:20:43.19ID:iTHPTaTz272承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:21:08.84ID:jkJS3Mvx ここで溜まってるロング刈る展開もある
273承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:21:16.50ID:iTHPTaTz274承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:22:02.10ID:FHbtWuWg まあ黙って幸せアナル号に乗っておけばええんや
考えるな、ロングしろ
考えるな、ロングしろ
275承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:22:24.52ID:ixQ4NfSr 78L死ぬまで握っとくわ🥺
276承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:24:49.60ID:l7hFbs4U 17時から一気に動くぞ
277承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:25:01.28ID:iTHPTaTz >>1
ライトコインより後に半減期を迎えるビットコインは、
半年も前から規制当局が目を光らせている
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
ブロックチェーン技術とビットコインなどの従来の仮想通貨を混同してはいけない。
ライトコインより後に半減期を迎えるビットコインは、
半年も前から規制当局が目を光らせている
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
ブロックチェーン技術とビットコインなどの従来の仮想通貨を混同してはいけない。
278承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:26:18.90ID:LGLlw4Vd 移行線待ちなのでまだまだ上がりますね
279承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:27:01.72ID:l7hFbs4U 7100~7400に大量のショート。これはまず焼かれる。あと6700~6800に居る
低レバショートこれを大口は焼きたがってる
低レバショートこれを大口は焼きたがってる
280承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:29:08.27ID:2QIEdV9Q 〉〉276
逆だろ?w
逆だろ?w
281承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:29:59.80ID:xuzU1nuY あ、オプション今日5時か
なら下げさせないね。5時過ぎたらか
なら下げさせないね。5時過ぎたらか
283承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:34:52.08ID:YDRQpItK 10万円がやっと給付されたので家族8人分計80万持って5月20日から来ました。17時から爆上げです。
間に合ってよかった。MEXに並んでる買い板は僕と同じ未来から買いに来た人達の板ですよ。
未来人より
間に合ってよかった。MEXに並んでる買い板は僕と同じ未来から買いに来た人達の板ですよ。
未来人より
284承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:35:22.04ID:l7hFbs4U オプション期日の17時過ぎた瞬間蓋が外れて信じられない早さで上がります
もう我慢できずに上がりかけてるが
もう我慢できずに上がりかけてるが
285承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:35:36.53ID:YDRQpItK286承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:36:58.35ID:0deuO4FE 無慈悲火柱まだですかる?🐶
287承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:37:14.44ID:xuzU1nuY 我慢汁で上がってく感じワロス
288承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:37:43.09ID:LTquT70W テザーうごいたw
ショート焼きそうww
ショート焼きそうww
289承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:38:03.65ID:Xlb5Ghhh オプションの詳細見るに8300までとんでもおかしくないな
とりあえず下は100%ないよ。それしたら大口が今7500にしてる意味ないから
とりあえず下は100%ないよ。それしたら大口が今7500にしてる意味ないから
290承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:38:12.55ID:+9CAdphe >>283
いっちゃてるねー!
いっちゃてるねー!
291承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:38:13.09ID:miRQi5mu あれだけの上髭つくってヨコヨコ
なんか企んでるわな
なんか企んでるわな
292承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:38:14.61ID:gMgt4QUE 家族8人て
未来の俺かよ
未来の俺かよ
293承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:38:17.51ID:Zk7LGnsx あがれあがれ
294承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:38:29.18ID:FHbtWuWg そうそう、上がるから今からどんどんロング追加しとけ
アナル号爆発したらヤベーぞう
アナル号爆発したらヤベーぞう
295承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:39:00.53ID:YDRQpItK >>290
ショートですか?
ショートですか?
296承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:39:00.54ID:CjK5T8Zi 確かに今にも飛び出して行きそうだけど上が硬いんだよなあ。。
ショートして逆走しても ここなら戻ってくるでしょ。ショートかなあ。。
ショートして逆走しても ここなら戻ってくるでしょ。ショートかなあ。。
297承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:39:12.09ID:5yOwo2Sg 貯金1000万
仮想通貨2000万
いつ億れる?
仮想通貨2000万
いつ億れる?
298承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:39:43.83ID:l7hFbs4U テザー25億円wwwしかも17時の20分前とか完全に狙ってるw
オプション決済された瞬間の爆上げを後押しするつもりだわ
オプション決済された瞬間の爆上げを後押しするつもりだわ
299しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 16:40:04.11ID:v4i1mjKs >>282
お!よろしく!
お!よろしく!
300しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 16:40:42.88ID:v4i1mjKs 知らん間に少し上がってるな
301承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:41:06.46ID:bh2mYy1T ショートは怖すぎる
302承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:41:11.40ID:jkJS3Mvx 総楽観といいたいとこだけど、単発IDが増えてきたのは…
303承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:41:19.18ID:l7hFbs4U mexの買い板すげー
305承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:41:34.59ID:Zhl7G54w 幸せロング号乗車したぞ
306承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:41:41.11ID:EVxzYmiL お出かけから戻ってきた お遊びロング80万ストップ生きてる〜w
307承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:42:00.79ID:qXy/Qea+ 7500L抱えたまま昼寝ワイ、今起きてにっこり
308承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:42:02.78ID:pJFwalLD 損切りするなら今しかないぞ70万ショーター!
309承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:42:21.63ID:4+tfQpEF >>206
まだロング入れて無かったんか?
まだロング入れて無かったんか?
310承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:42:50.79ID:Vsl5bvha 5時下げ警戒しろおおおお
311承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:43:14.42ID:kD4GYAoI ぼきゅの74まんしょーとたしゅかりぃましゅか?
313承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:43:57.68ID:E9sDntOW やっと動いたわ
314承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:44:23.62ID:4+tfQpEF315承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:45:36.56ID:l7hFbs4U mex大口がフライング買い
316承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:47:10.85ID:FHbtWuWg さあ
5時アナルくるかな?
それとも深夜かなあ
5時アナルくるかな?
それとも深夜かなあ
317承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:47:11.82ID:3iXD5fWX 245階まで早くはしごのばして
318承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:47:29.56ID:pJFwalLD >>314
flyerの低レバショーターは74万あたりまではまだ生き残ってる
flyerの低レバショーターは74万あたりまではまだ生き残ってる
319承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:49:00.84ID:pslf1iy5 もう上がる余地ないし利確するか
320承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:49:19.05ID:FHbtWuWg ちょっとアナルってきたなw
321しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 16:49:55.13ID:v4i1mjKs322承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:50:50.48ID:0wsN3Tx0 空気が楽観的になってきた。
ということは売った方が良さそうだな。
ということは売った方が良さそうだな。
323しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 16:51:11.00ID:v4i1mjKs 同意。楽観的になってるとショートしたくなるなw
324承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:51:36.26ID:kD4GYAoI ぼきゅの74万ショートをロスカしたのでロングしましゅ
325とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 16:53:13.95ID:UsHlKsPU なんでオプション決済日だと下げないのかがわからない…
決済日さげ、翌日からあげていくものじゃないの
決済日さげ、翌日からあげていくものじゃないの
326承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:53:25.22ID:l7hFbs4U あと6分でデジタルゴールドになるね
327承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:53:25.33ID:FHbtWuWg ほんとに上がると思ってるやつ何人いるのかなw
328承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:53:52.34ID:kD4GYAoI チャートの形としては上がるだろこれ
329しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 16:55:02.83ID:v4i1mjKs このチャートやと上がるか下がるかは半々やろ
330承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:55:35.35ID:3FgdRAU+ ビットコイン市場は大暴落前後から何も解決していない不透明な市場
相場操縦pumplzzzz
海外のメアドだけで登録できる業者がビットコインの価格に影響をあたえる不透明な市場
国内海外に限らず、相場操縦的行為が規制されておらず
見せ玉や仮想取引などが横行している
自由自在につかえるアドレスはテロリストでも手に入れることができ
アンチマネロンテロ資金供与防止の温床になっている
相場操縦pumplzzzz
海外のメアドだけで登録できる業者がビットコインの価格に影響をあたえる不透明な市場
国内海外に限らず、相場操縦的行為が規制されておらず
見せ玉や仮想取引などが横行している
自由自在につかえるアドレスはテロリストでも手に入れることができ
アンチマネロンテロ資金供与防止の温床になっている
331承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:55:38.68ID:jkJS3Mvx ロング握る力を強める
まだわからんしな…
まだわからんしな…
332承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:55:38.98ID:mHkJuHRi あげろあげろ
334承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:56:07.73ID:l7hFbs4U335承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:57:17.15ID:kD4GYAoI 81万以下で買える最後のチャンスやぞ
買っとけ
買っとけ
336承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:57:22.29ID:Td/HETYz337承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:57:35.08ID:zVfMCnEs こんなスレで楽観的増えた云々いっても
俺ら馬鹿だから意味ないで
俺ら馬鹿だから意味ないで
338承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:57:52.45ID:qXy/Qea+ さあ買板めちゃくちゃ厚いぞ
ショーター焼かれる前に逃げとけよ
ショーター焼かれる前に逃げとけよ
340承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:58:08.54ID:3FgdRAU+ >>330
仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
341承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:58:15.07ID:jkJS3Mvx 奈落かロングか
342承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:58:17.97ID:3FgdRAU+ >>331
仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
343承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:58:18.81ID:9T7iJMgr (´・ω・`)ぐんぐんにーる
344承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:58:30.43ID:3FgdRAU+ >>332
仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
345承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:58:31.97ID:l7hFbs4U こんな凄い買い板滅多に見ないぞ
346承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:58:42.82ID:3FgdRAU+ >>333
仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
348承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:59:33.78ID:pJFwalLD まじで一気に5時に動くかw
349承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:59:57.88ID:l7hFbs4U きてるw
350承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:00:28.70ID:pJFwalLD フルボッキくるううううううううwwwwwwww
351承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:00:32.38ID:l7hFbs4U ぶっ飛ぶぞ!
352とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 17:00:36.31ID:UsHlKsPU >>334
どういうからくり…
どういうからくり…
353承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:00:44.47ID:xKl6vIwR レンジを超えた後は一旦落ちる
底を確認して、そっからが本番
こういうシナリオでどうよ
底を確認して、そっからが本番
こういうシナリオでどうよ
354承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:01:19.84ID:Zhl7G54w ほぼ無風じゃねえかよw
355承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:01:55.94ID:q/M81Cac 時間足で判断してるやつがちょっと買っただけじゃねえか
ノーポジ続行
ノーポジ続行
356承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:02:06.28ID:Ea//tla0 朝の高値どころか7600すら届いてないやん
まだレンジだろ
まだレンジだろ
358承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:02:14.20ID:Td/HETYz くっそワロタ
359承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:02:51.33ID:pJFwalLD あ、あ、あ、あれれええええええええ
360承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:03:04.39ID:xuzU1nuY まあ、無駄にテザー砲使わないのは良い感じよ
361承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:03:29.28ID:9T7iJMgr (´・ω・`)
362承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:03:39.75ID:kD4GYAoI ざわ・・・ざわ・・・
363承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:03:49.05ID:l7hFbs4U はい7550から上がります
364とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 17:03:49.56ID:UsHlKsPU オプション?🐹
365承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:04:07.26ID:Us7q9QH2 なんかすごい興奮してるね
366とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 17:04:20.24ID:UsHlKsPU >>363
ねえねえなんであげるとおもたん
ねえねえなんであげるとおもたん
367承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:04:20.34ID:SVamSKlS 猫耳っぽいかな
368承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:04:31.32ID:Td/HETYz369承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:04:45.62ID:lZZ8tWwb 逆に下がってるじゃねぇかwwww
370承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:04:48.63ID:xuzU1nuY かなりの下げくるかもなw
371承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:04:49.89ID:E9sDntOW だ、騙しだから!
372承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:04:50.28ID:3iXD5fWX いい加減分足で判断するのやめろよ
373承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:04:58.80ID:Zhl7G54w どんだけ上で掴まされてんだ大丈夫かw
374承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:04:59.34ID:fJ/5hUZv ロング精算してドテンショート
375承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:05:26.05ID:uw2ZIdw/ 天井Sいただきwwww
376とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 17:06:41.12ID:UsHlKsPU まあ、瞬間的にあがるってよりは、決算日までに下げ傾向からの上昇が6日以内って聞いたから上げるにしてもこれからやないの?
377承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:07:33.62ID:pslf1iy5 かなり下がってきてワロタw
378承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:08:18.17ID:9T7iJMgr (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
379承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:08:25.35ID:l7hFbs4U これ騙し下げね。7500が底
380承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:08:35.73ID:YK5iXUOn うおーい!
買い煽った奴ーーー!
買い煽った奴ーーー!
381承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:08:53.80ID:jkJS3Mvx まさかまさかの奈落か?
382承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:08:59.33ID:Td/HETYz 落ちるのはっやw
383とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 17:09:14.71ID:UsHlKsPU >>334
どういう理屈だったのかだけ、気になるからおせーて
どういう理屈だったのかだけ、気になるからおせーて
384承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:09:24.19ID:Vsl5bvha 5時に落ちるって俺警告したやんw
385承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:09:44.08ID:kD4GYAoI いつから私がロングを入れていると錯覚していた…?
386承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:09:44.15ID:jkJS3Mvx >>334
あくしろやオラァ
あくしろやオラァ
387承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:09:56.76ID:hRD3TyyY ビットコインはゴールドにはなれないようだ
388承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:10:10.89ID:l7hFbs4U たった30ドル下げただけじゃん。数百ドル上げてきたんだぞ
389承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:10:27.04ID:LTquT70W 突っ込みロングは最低限ヒゲブレイク確認してからな
390承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:10:45.25ID:ixwuLM7O おい、ど・こ・に・吹っ飛ぶんだ?ああ?
391とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 17:10:55.21ID:UsHlKsPU まあ、レンジだから上げたともおちたともいえんなあ
392承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:11:01.61ID:cmKrq7yN 1時間かけてジワ上げしたのを5分で戻すビットコw
393承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:11:16.86ID:LTquT70W 落ちるっていうのは
現物投げ売り
新規ショート
ロング清算
これが重なった時や。
落ちたとか言ってる奴はアホ
現物投げ売り
新規ショート
ロング清算
これが重なった時や。
落ちたとか言ってる奴はアホ
394承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:12:24.05ID:pslf1iy5 まぁ流石に80は割らないだろう
割らない…よな?
割らない…よな?
395しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 17:12:37.35ID:N1Qfzy3y 落ちていくぅ!!
397承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:12:44.69ID:s/a4FOK0 テザーがいなきゃ上がらないって致命的だよね(´・ω・`)
398承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:12:56.55ID:jkJS3Mvx >>393
必死すぎんよ
必死すぎんよ
399承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:13:02.79ID:zVfMCnEs むしろ上向き
400とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 17:13:27.86ID:UsHlKsPU 無風
401承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:13:51.07ID:NdaBPnjj フォビトークンが、
来月フォビに上場されるらしい、
ホワイトリスト増えてきてるのかな。
来月フォビに上場されるらしい、
ホワイトリスト増えてきてるのかな。
403承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:14:38.01ID:SVamSKlS 猫耳チャート来てんね
404承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:14:38.38ID:qMQtgNeK すごく。。あがる?
405承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:14:39.75ID:jkJS3Mvx なんか他のロング勢が必死すぎてヤバそう…
406承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:16:12.49ID:bV9jSOBE bot作るために一から独学でプログラミング勉強して完成させてやることなくなったんですけど、他に使い道あるでしょうか?
407承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:17:28.45ID:l7hFbs4U ほら上がってきた
408承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:17:43.71ID:doVLaTzu しょっぼい落ちやな…仕掛けても仕掛けても下についてくる奴がいないのがよく解る
俺のSポジ死亡したままや
俺のSポジ死亡したままや
409承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:18:16.26ID:fJkpvr2j ダウ先物垂れてきた
410承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:18:37.72ID:LTquT70W さっきのただの反発
411承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:18:47.86ID:doVLaTzu こりゃS好きの俺からしてもどう見ても上だ、上
下向きの力が弱すぎる
下向きの力が弱すぎる
412承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:19:12.66ID:SVamSKlS お前ら信じ抜けよ
今からロング握ってアナル号に乗れ
レンジの下限だ今がチャンスや
今からロング握ってアナル号に乗れ
レンジの下限だ今がチャンスや
413承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:19:50.19ID:Td/HETYz テザーがないと厳しいだろこの領域
415承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:22:45.48ID:xuzU1nuY 馬鹿が多いw
売り終わったら下いくだろ
売り終わったら下いくだろ
416承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:23:04.51ID:kD4GYAoI 今のうちにショーターは損切りせんと取り返しのつかないことなるで
もう取り返しつかんと思うけども
もう取り返しつかんと思うけども
417承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:23:21.94ID:Td/HETYz418承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:24:27.50ID:Td/HETYz ビットコインの今の状況これなw
https://i.imgur.com/m89z5MT.jpg
https://i.imgur.com/m89z5MT.jpg
419承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:24:31.58ID:I3eoA98m 意見バラバラ願望まみれ
いつものことか
いつものことか
421承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:27:03.68ID:SVamSKlS 仮想民の言う窓ってなぜかCME限定で、しかもそこに達する前提だよなw
422しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 17:27:13.12ID:v4i1mjKs 煽りはじめてきたw
424承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:28:30.92ID:YDRQpItK >>418
お前の取引所は出川組以降のチャートしか表示されないの?
お前の取引所は出川組以降のチャートしか表示されないの?
425承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:28:51.24ID:r4xRAPgf 本来はギャップ出来るような出来事あっても大体一時的で、その後は窓あった辺りの平均に戻るよって意味なんだよなー
426承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:29:52.74ID:Td/HETYz 窓じゃないなら何?それでよくない?きっもw
427承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:30:46.22ID:fJ/5hUZv こっそり自演失敗してる人がいたw
428承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:31:14.02ID:doVLaTzu 落としても落としても1時間もせずにゼンモする
落としたい一部のクジラとは裏腹に、基本的なファンダは買いが全然勝ってるってことやろ
これは本当に1,000$貰ったメリケン民がチマチマ買ってるんか?
そうなら第二の出川民になって欲しいものだがw
落としたい一部のクジラとは裏腹に、基本的なファンダは買いが全然勝ってるってことやろ
これは本当に1,000$貰ったメリケン民がチマチマ買ってるんか?
そうなら第二の出川民になって欲しいものだがw
430承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:31:30.67ID:YDRQpItK432承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:32:49.42ID:qXy/Qea+ またしばらくヨコヨコかな
適当なとこでロング捨てて様子見したい
適当なとこでロング捨てて様子見したい
433承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:33:27.38ID:SVamSKlS 夜アナルかなこれは
434承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:33:48.53ID:LTquT70W 窓埋めするしないはCME休場中の価格差の事いってんだぞ
1取引所のメンテの窓の事いってるわけではない
1取引所のメンテの窓の事いってるわけではない
435承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:35:30.86ID:l7hFbs4U さぁ夜に向かって無限上げくるぞ
437承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:36:15.37ID:zVfMCnEs 1分足の窓とか言ってた奴と同じ臭いな
関わるのやめとこ
関わるのやめとこ
438承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:36:38.47ID:Td/HETYz CMEじゃなくても窓は窓だろアホかきっしょw
439承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:37:26.03ID:zVfMCnEs そろそろ分足ダブルトップ芸人が出てくる頃やなww
440承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:37:38.79ID:Td/HETYz ロングー号がんばれえええwっぷw
441承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:38:00.45ID:fOk6mLlT 分足ダブルトップやな
442承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:38:22.98ID:zVfMCnEs はや
443承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:38:26.49ID:F67qL/ge ビットコインを終わらせたくない勢が必死に買い上げてるようにしか見えんな
下げの燃料としては優秀
下げの燃料としては優秀
444承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:38:27.79ID:SVamSKlS お前らいいからマンコ号信じて買えや
445承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:39:05.26ID:LTquT70W >>436
CME先物って言って、株と同じように金曜AM6:00〜月曜7:00まで取引停止されてるんだよ。
土日にFXや現物が動いて、月曜に先物が開場された時の価格差の事を窓って言う。
平日も1時間だけ休場するけどその窓埋めるか埋めないかは知らない。
CME先物って言って、株と同じように金曜AM6:00〜月曜7:00まで取引停止されてるんだよ。
土日にFXや現物が動いて、月曜に先物が開場された時の価格差の事を窓って言う。
平日も1時間だけ休場するけどその窓埋めるか埋めないかは知らない。
446承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:39:37.01ID:SVamSKlS ダウ連動のアルゴなんか入れてる時点で、損してでも上げるつもりはねえよなw
447承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:39:40.77ID:e0h56VoH ここから万幅で落ちるわけねーじゃん ロング安定
449承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:40:03.81ID:CxIfja4R また喧嘩しよんの🤛😡🤜
451承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:40:39.51ID:Td/HETYz452承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:41:40.23ID:zVfMCnEs windows君wwww
453承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:42:01.15ID:LTquT70W 1取引所の窓が高確率で埋まるってソース持って来てから言おうな。
454承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:42:33.09ID:N/vzOd7B いつも俺が買うと暴落して売ると暴騰するんだけど今だいしゅきホールドしてるからまだまだヨコヨコ続くぞ
455承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:42:46.84ID:F67qL/ge 売るために上げてるんだから上がったら売るだけ
456承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:43:07.35ID:NrgQnQdp かなりの素人きてるね
457承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:43:10.79ID:Td/HETYz459承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:44:43.83ID:CxIfja4R 底辺リーマンが知識ひけらかしてトレーダーぶってる😡俺のことだよ😡
461承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:45:39.82ID:CpCqtBIS 窓窓うっせーな
463承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:46:12.55ID:LTquT70W windows君南無
464承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:46:25.89ID:Td/HETYz NG入れた宣言でドやってる負け犬w
466承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:47:13.35ID:CxIfja4R き、今日も相手にされない😨
467承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:47:58.67ID:fOk6mLlT >>454
全力で売れ
全力で売れ
468承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:48:31.13ID:Qsx1ugN1 窓って言ったら普通先物
まぁ窓窓騒いでるゴミは死んだ方がいいw
まぁ窓窓騒いでるゴミは死んだ方がいいw
469承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:48:40.90ID:9T7iJMgr (´・ω・`)ヨコヨコ飽きたお
471承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:49:50.46ID:lREMTaTZ まだあったのかこのゴミ
473承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:51:35.62ID:NrgQnQdp 究極の素人きてんね
477承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:53:00.59ID:3FgdRAU+ ロングして放置
478承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:53:00.95ID:XwqU9gCa479承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:53:13.08ID:3FgdRAU+ 大口様のpump待つだけ
482承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:56:09.42ID:doVLaTzu SもLもどちらもいくら知識や予想を弄したところでBTCなんて突然セオリーから外れた異常な動きをする訳で、結局丁半博打をやってるに過ぎないのさ
485承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:58:52.24ID:l7hFbs4U どうやら半端な上げでは許さないから更にショート貯めるらしいな
一撃で8800狙う気か
一撃で8800狙う気か
486承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:01:39.07ID:FCDK0YB1 >>482
いっちゃてるねー!
いっちゃてるねー!
487しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 18:02:36.98ID:v4i1mjKs >>482
その考えに行き着いてからがスタートラインだよね。
その考えに行き着いてからがスタートラインだよね。
488しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 18:03:50.92ID:v4i1mjKs このまま7500付近をヨコヨコするんかな。まぁエグジットラインが上がってくるから良しとする。
489承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:04:17.18ID:y2zod2Eu 正直80万以上のこの価格で現物買いたいとは思わないので、買い支えがなくなりトレンドが変わったときは結構簡単に抜けるだろうな
ということは新規現物組が減る=その新規の利確売も減るということになる
上も下も軽くなって飛びやすくなってきているかもしれない
ということは新規現物組が減る=その新規の利確売も減るということになる
上も下も軽くなって飛びやすくなってきているかもしれない
491承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:04:56.31ID:0wsN3Tx0 ここ数日ショボいライトコインを売って
ビットコかイーサ買い増ししようと考えてた。
でも力強さを取り戻してきたな。
5100円行くかも。
ビットコかイーサ買い増ししようと考えてた。
でも力強さを取り戻してきたな。
5100円行くかも。
492承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:08:52.40ID:CxIfja4R 4時間のRSIすごく気になるんだけど😡
494承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:09:48.04ID:zVfMCnEs 見なくていい
495承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:10:26.86ID:zVfMCnEs 5,15足 態勢入りました
496承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:11:07.01ID:NdaBPnjj オーバーシュートの入り口だな、
年内200万に向けた。
年内200万に向けた。
497承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:11:48.31ID:kD4GYAoI 17時に爆上げとか言ってた雑魚おる?
498承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:12:04.07ID:ixwuLM7O なして上にも下にも動かんと?
なんば待っとっと?
なんば待っとっと?
499承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:12:09.78ID:l7hFbs4U はいきた買い圧急上昇
500承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:12:10.75ID:4lkSxAfK へそくり増やしに現物でロングしにきた
今買ったら半減期後にはだいぶ上がってるかな
ワクワク
今買ったら半減期後にはだいぶ上がってるかな
ワクワク
501承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:12:50.96ID:YDRQpItK502承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:12:57.02ID:1XW8PrXM (´・ω・`)ぐんぐんにーる
504しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 18:13:21.69ID:v4i1mjKs ただのレンジ戻りやんw騒ぐ必要なしw
505承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:13:36.05ID:l7hFbs4U 来てるぞ。ロングした方がいい
506承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:13:45.15ID:pJFwalLD508承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:14:51.32ID:zVfMCnEs 🚩
509承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:15:00.60ID:k57Cv2kk 買って売って買って売って100円儲けたよ♥
511承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:15:23.47ID:glc3F8lN 原油きたな
512承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:16:09.26ID:l7hFbs4U 蓋外れるぞ!買え!
513承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:16:22.97ID:zVfMCnEs windows君✈�ホしたぞ
515承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:17:42.10ID:NrgQnQdp 神素人きてんね
516承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:17:44.29ID:zVfMCnEs チキンロンガーは1分足見ちゃだめだよ
すぐ狼狽えるんだから
すぐ狼狽えるんだから
518承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:19:53.76ID:JBXm6Ugc アセトラで急落するの何回も見てきたから怖いわ
520承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:20:49.61ID:FCDK0YB1 >>509
いっちゃてるねー!
いっちゃてるねー!
522承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:21:33.64ID:zVfMCnEs いっちゃてるねー!君もブレないよね
523承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:22:22.32ID:zVfMCnEs 月曜からロング握りっぱで手数料一万越えてんだよ 100万くらいまであげろや
524承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:22:39.34ID:YDRQpItK せっかく未来から来たのに誰かかまってくれー
525承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:22:56.14ID:NdaBPnjj ムーンクルー!
526承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:23:10.58ID:l7hFbs4U な?上がってきたろ?
527承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:23:17.68ID:aa/V7b3w 底値ガチガチのビットコイン
相場操縦pumpでジリアゲ準備中
底値硬い、カッチカッチのカチカチ ロングで勝ち
相場操縦pumpでジリアゲ準備中
底値硬い、カッチカッチのカチカチ ロングで勝ち
528承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:23:26.90ID:D9cvsd1x どっちにしろブっ飛びそう 80マンストップロング 79マン逆指しショートで勝負!
早くどっちかに動けえ!w
早くどっちかに動けえ!w
529承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:23:38.86ID:aa/V7b3w ロートルコピペおじもビットコインロングぐらいできるやろ
530承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:23:52.31ID:zVfMCnEs 皆興奮してて耳の後ろ臭いよw
531承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:24:22.42ID:pJFwalLD 上髭半値あたりでどうなるか
もしかしたら暴落かも
もしかしたら暴落かも
532承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:24:33.04ID:a5//ElrQ 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
533承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:24:55.71ID:aa/V7b3w SECなんてくそ喰らえ
ビットコイン相場操縦pumpよろしく
ビットコイン相場操縦pumpよろしく
534承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:25:12.80ID:fOk6mLlT 爆上げどこにきたん!?
535承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:25:38.11ID:NdaBPnjj オーバーシュートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
536しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 18:25:47.29ID:v4i1mjKs >>532
全然やんw
全然やんw
537承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:25:53.78ID:zVfMCnEs 売り豚は
ハードラックとダンスっちまったかな?
ハードラックとダンスっちまったかな?
538承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:26:52.15ID:glc3F8lN 有事のビットコイン買いだな
539承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:26:59.29ID:LTquT70W ブレイクチャレンジ
540承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:27:51.37ID:pJFwalLD ここいらでショート
541承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:27:59.18ID:LQP/o3D5 ヨコヨコから変わらんな
542承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:28:22.75ID:pJFwalLD 下がる前の上げるやつ
543承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:29:24.62ID:gbuQ7FgY 40分になったらまた来る
544承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:29:57.19ID:a5//ElrQ きてるやん
545承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:30:01.98ID:pJFwalLD このあと暴落くるぞ
546承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:30:45.91ID:l7hFbs4U だから言ったじゃん。なんで信じないかなぁ
547承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:30:48.20ID:UEfHNh4y チャイナマネーきてるやろ
半減期まえでマイナーも高く売りたいはず!!
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい!
半減期ロングイナゴ勢もおおい
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
半減期まえでマイナーも高く売りたいはず!!
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい!
半減期ロングイナゴ勢もおおい
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
548承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:31:12.01ID:fOk6mLlT549承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:31:12.41ID:gbuQ7FgY 今日は8時半からな
550承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:31:20.48ID:X9wamZ5Y たぶんチャートの形がちんぽこになるやつ
551承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:31:42.33ID:ThOOGD+h ドヤ顔レスしてる奴のレス一覧見たら笑えるな
552承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:31:47.30ID:UEfHNh4y チャイナマネーきてるやろロング
半減期まえでマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
半減期まえでマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
553承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:32:12.45ID:l7hFbs4U あーあもう止まらんよ。mexは凄まじい買いが入ってきた
554承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:32:13.68ID:R76TN6NM こっから先は経験の差がでる相場
555とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 18:32:26.38ID:UsHlKsPU556承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:33:45.91ID:UEfHNh4y チャイナマネーきてるやろロング
半減期まえでマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
相場操縦pumpくるまえにロング
半減期まえでマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
相場操縦pumpくるまえにロング
557承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:33:53.81ID:irPlX4bE ショート。4枚くらい
558承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:34:03.17ID:LTquT70W 流石に硬い
559承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:34:45.50ID:UEfHNh4y ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえにロング
チャイナマネーきてるやろロング
半減期まえでマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
相場操縦pumpくるまえにロング
チャイナマネーきてるやろロング
半減期まえでマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
560承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:35:08.85ID:NdaBPnjj 世界中でカネばらまいて、
ジャブジャブだからな、
ゴールドがあれだけ買われてるんだから、
デジタルゴールドのBTCが史上最高値つけないわけない。
ジャブジャブだからな、
ゴールドがあれだけ買われてるんだから、
デジタルゴールドのBTCが史上最高値つけないわけない。
561承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:36:29.03ID:3UHpadWu 世界恐慌本番秒読みなのに上がるんか?
562承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:36:34.40ID:UEfHNh4y ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
563承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:36:38.27ID:k57Cv2kk 落ちるの?
564承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:36:48.37ID:UEfHNh4y >>561
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
565承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:36:52.79ID:pJFwalLD 19時暴落注意
566承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:36:57.37ID:irPlX4bE >>560
是非本音を聞かせて欲しいw
是非本音を聞かせて欲しいw
567承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:37:13.35ID:qMQtgNeK >>554 どうなるのですか?
568承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:38:45.71ID:pJFwalLD いや暴落まで4時間くらいか
ということはダウと共に落ちるぞ
ということはダウと共に落ちるぞ
569承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:39:43.79ID:LTquT70W LSポジ比が90万くらいから150万行った時にそっくり
570承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:39:59.09ID:zVfMCnEs 弱い 、、、
571承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:40:30.81ID:N3iON6OY 昨日の上髭で止まったところをこの位置から抜けるんだったら相当やばい
573承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:42:22.76ID:gbuQ7FgY 40分過ぎたか
天井ロング底ショート名人のオレがくこでショート!
天井ロング底ショート名人のオレがくこでショート!
574承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:43:10.71ID:YDRQpItK >>567
半減期直前までは上下しながら上だよ。
GW明けからダウに巻きこまれて+半減期後下げで一時的に暴落。セルインメイ。しばらくよこよこからの6月下旬に本格的な上昇トレンド。秋には200万回復。来年は教えないよー
半減期直前までは上下しながら上だよ。
GW明けからダウに巻きこまれて+半減期後下げで一時的に暴落。セルインメイ。しばらくよこよこからの6月下旬に本格的な上昇トレンド。秋には200万回復。来年は教えないよー
575承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:44:14.77ID:gbuQ7FgY 強い、強過ぎる、なかなか落ちない、強くて強くて強過ぎる
576承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:44:44.80ID:y2zod2Eu ここからは大口の意思次第で、大口は如何にイナゴを集めるか考えてると思う
つまりまずはトレンドを明確にさせ逆ポジを焼くために支えてダウに合わせて大きく動かす
狙いの方向だけ大きく動いて逆だと小さくしか動かない
明確な意思を感じ取れるようになってきたら意味もなくUSDTやBTCを右へ左へ動かして演出、煽り記事も激増、勝手にイナゴが意図した方向へ動かしてくれたらガラる前に綺麗に利確
つまりまずはトレンドを明確にさせ逆ポジを焼くために支えてダウに合わせて大きく動かす
狙いの方向だけ大きく動いて逆だと小さくしか動かない
明確な意思を感じ取れるようになってきたら意味もなくUSDTやBTCを右へ左へ動かして演出、煽り記事も激増、勝手にイナゴが意図した方向へ動かしてくれたらガラる前に綺麗に利確
577承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:45:06.88ID:gbuQ7FgY また底ショートキメちまったか
578承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:46:25.62ID:k57Cv2kk みて…上がるよ!!
579承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:47:10.46ID:kD4GYAoI 中国の有力筋の話によると昨日の23時に大きな動きがあるらしい
580承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:47:33.32ID:zVfMCnEs 拓ちゃん、、、
581承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:47:33.57ID:YDRQpItK 未来人がわざわざ給付金を持って昨日と今日来た意味を来週には理解するだろう。
582承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:48:22.67ID:W9UFLgQr >>575
ジョジョ読んでそうw
ジョジョ読んでそうw
583承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:50:17.55ID:gbuQ7FgY これは飛び上がりそうだ、やはりな
強い、これはまずかった、やってもうた
なんて強過ぎるんだ、こ、これはこのまんま95万に行ってしまうのか
強い、これはまずかった、やってもうた
なんて強過ぎるんだ、こ、これはこのまんま95万に行ってしまうのか
584承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:50:53.23ID:4H2FKvum テザーでインチキ上げしてっとショートが減って結局ロンガーが死ぬんだよな
585承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:51:41.97ID:gbuQ7FgY オレは、終わるのか…
586承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:52:36.86ID:1BM/RSre まあ来月には落ちるよ。
587承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:52:47.08ID:CxIfja4R きてんね😡
588承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:53:06.49ID:gbuQ7FgY 頼む 助かりたい、まだ終わりたくない、もうなにもかもわからない…
589承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:53:16.13ID:CxIfja4R RSI無意味という事を立証しろ😡やれ😡
590承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:53:40.58ID:JZroBXo1 原油みたくイッキにマイナスとかで笑かしてくれ
591承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:54:18.08ID:l7hFbs4U うお!ここで特大上げ材料来たか
592承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:54:51.90ID:4H2FKvum アルトが停滞してんな
593承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:54:53.40ID:gbuQ7FgY ぁぁぁぁぁぁ意識が遠のいて行くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ…
594承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:54:56.07ID:k57Cv2kk 売っちゃった☆
596承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:56:00.95ID:dBx7ckMI 慌てるな、どうせ7500に戻ってくる
597承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:56:02.22ID:fOk6mLlT >>591
ドヤ顔で逆神発言連発して誰か得してるの?
ドヤ顔で逆神発言連発して誰か得してるの?
598承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:57:25.85ID:JZroBXo1 必死な買い煽り多いけどさ
貧乏人や乞食の買い煽りって全く伝わってこないんだよなぁ
貧乏人や乞食の買い煽りって全く伝わってこないんだよなぁ
599承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:57:29.67ID:qXy/Qea+ 本番は夜だから焦んなって
600承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:57:47.50ID:JZroBXo1 あ、犯罪者かwwwwwww
601承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:57:57.41ID:IcSFI23R 一回ガツンと調整してニワカロンガーにビットコインとはなんたるものか思い知らせて欲しいわ
602承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:58:28.50ID:gbuQ7FgY604承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:59:22.94ID:YDRQpItK605承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:59:30.87ID:xuzU1nuY 7時だよ!!全員終了〜!!
607承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:00:29.12ID:gbuQ7FgY 楽しかったよ
608承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:00:59.97ID:YDRQpItK >>606
は?
は?
609承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:02:27.40ID:4H2FKvum アルト全然だめだな。これじゃじわ下げコース間違いない
https://i.imgur.com/xzT6uD1.png
https://i.imgur.com/xzT6uD1.png
610承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:02:59.49ID:s/a4FOK0 俺のボラ図りではこの上げの最大値は7595と出た
オーバー分のヒゲは考慮に入れるのが無理だった
オーバー分のヒゲは考慮に入れるのが無理だった
611承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:03:14.52ID:LxCRxt7R >>602
お前がピカピカ光り始めた
お前がピカピカ光り始めた
613承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:04:17.44ID:gbuQ7FgY614承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:04:33.41ID:s/a4FOK0 落ち幅は550$
615承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:05:08.97ID:hVKpvEcU ビットコイン高騰にショーターなんていらないんですよ馬鹿にはわからないかな
616承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:06:30.84ID:IcSFI23R トレンドライン下限や 割れちまえ
617承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:06:33.82ID:erSvVVzd プロ来てんね
618承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:06:48.46ID:YDRQpItK こんなとこでショートする奴は学習能力のない真性の基地外。半減期直後にすればいいのに。もしかしてLボタンないの取引所で短足チャートしか見れないんだろ
619承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:08:00.03ID:4H2FKvum 524 承認済み名無しさん 2020/04/24(金) 18:22:39.34 ID:YDRQpItK
せっかく未来から来たのに誰かかまってくれー
せっかく未来から来たのに誰かかまってくれー
620承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:08:53.55ID:YDRQpItK622承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:09:33.43ID:IcSFI23R 割れた お疲れロンガー
624承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:10:16.94ID:I0A+swH1 ロンガー9割だな
ガツンとビットコインの、怖さみせつけて!
ガツンとビットコインの、怖さみせつけて!
625承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:10:46.03ID:YDRQpItK >>623
すぐ腐ポジになるからやめたほうがいいよ!
すぐ腐ポジになるからやめたほうがいいよ!
626承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:11:45.08ID:xuzU1nuY 7時だよ!!全員終了〜!!って言ってやったのにw
628承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:12:42.61ID:4H2FKvum ここで耐えられなかったらマジで暴落しそうだな
629承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:12:49.18ID:YDRQpItK >>621
そんなのめんどくさく感じるくらい上がるよ!
そんなのめんどくさく感じるくらい上がるよ!
630承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:13:23.24ID:IcSFI23R ここ割れた次80万
631承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:13:43.53ID:4gr2YzWr 高値でつかんだやつおりゅ?
633承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:13:46.27ID:68dCNMCD 天井でしたなwwxww
634承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:14:23.17ID:qXy/Qea+ 滑り台で草
天井ショート握れて良かった
天井ショート握れて良かった
635承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:14:29.24ID:LxCRxt7R >>613
夜の発射台かもなこれ
夜の発射台かもなこれ
636承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:14:31.20ID:LTquT70W ブレイク失敗
637承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:14:45.68ID:pmry7Rhh 足りんよまだまだ余裕で耐えれるよ
バッチコーイ!
バッチコーイ!
638承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:14:48.56ID:R9l08q+g 100万いくんだからいまのうちにロングしとけよ
あとから泣いてもしらんぞ
あとから泣いてもしらんぞ
640承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:15:30.86ID:7kzS2/Cb インチキしてるな
641承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:15:40.43ID:NUh1EMcJ そろそろくるぞーーーーーーー
642承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:15:52.93ID:4H2FKvum これやばいよw
643承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:16:05.55ID:pJFwalLD 崩れたな82300お宝ショート拾ったぜ
644承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:16:07.57ID:YDRQpItK >>639
どこで利確したいの?
どこで利確したいの?
645承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:16:52.05ID:UEfHNh4y ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
646承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:17:22.02ID:Td/HETYz テザーがフルで介入しないと無理だな
648承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:17:51.28ID:YDRQpItK 何枚?
649承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:17:55.53ID:aXwKkPXo 日本タイムで守ってきたものをアメちゃんが食べる形か…様子が変だな
650承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:17:56.80ID:4gr2YzWr 0ドルを目指す流れきてますな
651承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:18:03.68ID:DxKuYCOH レンジやん
652承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:18:21.21ID:ixwuLM7O サゲpowerよっわ
653承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:18:29.67ID:YDRQpItK >>647
何枚?
何枚?
654承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:19:05.28ID:IcSFI23R 10枚
655承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:19:09.16ID:zVfMCnEs インチキ下げだろ
656承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:19:47.01ID:xuzU1nuY テザー砲は今日お休みだからw
657承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:19:52.40ID:YDRQpItK >>654
利確できたらいいですね!
利確できたらいいですね!
658承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:20:16.47ID:k57Cv2kk ざまぁw
659承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:20:19.92ID:IcSFI23R ここも多分割れるで 含み益ある奴は利確しといた方がいい
660承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:21:08.03ID:aXwKkPXo ザ・ワールド!
661承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:21:28.19ID:zVfMCnEs 押し目です
全てが押し目です
狼狽えるな
全てが押し目です
狼狽えるな
662承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:23:20.63ID:gbuQ7FgY 助かったよ やっと81.9S→81.38で逃げられた
次戻り狙おうか
次戻り狙おうか
663承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:23:38.67ID:CxIfja4R RSI無意味と言った奴😡出てこい😡
664承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:24:18.15ID:pJFwalLD 75万あたりまで戻りそうだな
665承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:24:48.94ID:hlAxA1B8 そろそろ売り浴びせやってくるぞ、下窓閉まるはず
666承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:25:19.76ID:E9sDntOW いつまでヨコヨコしてんだよ
667承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:26:01.85ID:BFQVW46J BTCやBCHやBSVのスケーラビリティ問題への対策が抱える問題
●Segwitが抱える問題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える問題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える問題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
●Segwitが抱える問題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える問題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える問題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
668承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:26:16.96ID:l7hFbs4U だからジワ下げは全部騙しだって。一瞬で数万下げるパターン以外
必ず戻ってくる。またジワ下げして上にドーンだろ
必ず戻ってくる。またジワ下げして上にドーンだろ
669承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:27:18.71ID:Y97NqscQ ぬおー、4連敗。
672承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:28:34.80ID:YDRQpItK 全然関係ないこと書くけどそもそもホリエモンって何をしたの?粉飾で大勢の人に迷惑かけて塀の中に居たのは知ってるけど。
673承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:28:46.95ID:xuzU1nuY とりあえず7500のとこいくから
674承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:29:36.85ID:glc3F8lN 窓ガイジw
ザコそう🤣
ザコそう🤣
675承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:30:00.75ID:GvgIpIM7 (´・ω・`)fxみたいに通貨ペアごとのボラを見られるサイトってないん?
なかなか見つからんのだが、、
なかなか見つからんのだが、、
676承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:31:16.24ID:zD0ey0DR ほんとにバルタン星人みたくなってきたわ
677承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:31:40.12ID:G9Gx8BhE ほらなフルレバロングでしょ
679承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:32:01.50ID:MvAEOHky680承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:32:02.53ID:DxKuYCOH ブチあげろ
681承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:32:28.70ID:4gr2YzWr 0ドルを目指す流れ
わかってるだろなぁ?
わかってるだろなぁ?
682承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:33:02.11ID:l7hFbs4U 全く気にならない下げだわ。まだまだ耐えられる
683承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:33:04.16ID:zD0ey0DR684承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:33:32.11ID:DxKuYCOH 割れたw
685承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:33:40.98ID:xuzU1nuY はいきた
686承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:33:45.94ID:pJFwalLD 下がるよどんどん下がるよ!
687承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:33:46.48ID:4gr2YzWr 来てる来てる
うひょー!
うひょー!
688承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:33:47.38ID:VykmaTra 予想するだけならタダなので
mex7410あたりで
mex7410あたりで
689承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:34:02.92ID:nqFmfBHV 奈落様?!奈落様ですか!!?
690承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:34:11.07ID:Y97NqscQ ふぅ、損切りして良かった。今は損切りの練習と思おう
691承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:34:19.45ID:Ea//tla0 7500〜7600のレンジ
694承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:35:12.46ID:T3P86PEK 大胸筋が歩いてるううううう!!!
695承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:35:40.12ID:fOk6mLlT >>682
哀れ
哀れ
696承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:36:07.00ID:zVfMCnEs 押忍目やろ
697承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:36:07.73ID:IcSFI23R 天井S利確爆益だわ ロンガーどもありがとな
698承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:36:31.72ID:l7hFbs4U はい何回も割れない7500です。俺をロスカ出来るならしてみろよ
699承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:36:37.84ID:T3P86PEK テザー!早く来てー!
700承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:36:53.86ID:zD0ey0DR バク駅ってまだこの先だぞw
701承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:37:08.45ID:4gr2YzWr 低い位置の戦いが始まりましたね
702承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:38:25.32ID:T3P86PEK 76万まで下げて、ロメロスペシャルだよ
703承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:38:34.08ID:I0UnV31G ギャアアアアアアア しむー
704しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 19:38:40.39ID:v4i1mjKs あちゃー!
705承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:38:59.75ID:CxIfja4R ショーターあまり時間をかけてるとまたアレだぞ
706承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:39:03.62ID:xuzU1nuY せっかく先に書いてやってるのにロンガー黙っちゃったなw
後で少しかかるが7500もさよならだねw
後で少しかかるが7500もさよならだねw
707承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:39:03.71ID:UEfHNh4y ムーンムーン!!Moonmoon!
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
708承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:39:37.87ID:4gr2YzWr もはや落とされる
709しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 19:39:58.84ID:v4i1mjKs 俺も黙りそうw 下がってるー!
710承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:40:01.78ID:IcSFI23R こっからなら薄くロングもありなんじゃん 下がれば買い下がる感じでな
711承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:40:06.48ID:qMQtgNeK 動き早すぎひん?
712承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:41:05.29ID:vlf7P6MU 80万ショートの主婦は救出されそうだ
713承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:42:14.34ID:NDFTtKHO ここでロングだろwwww
714承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:43:16.02ID:4gr2YzWr 買ってくれるやつがいない
どうすればいいかわかってるよなロンガー?
どうすればいいかわかってるよなロンガー?
715承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:43:27.13ID:gbuQ7FgY 目離した隙にまた下ったのか
じゃいじらんどこ
じゃいじらんどこ
716承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:43:54.69ID:J2eJkoWe 強すぎるな全然落ちないやん
早く73万ショート救ってくれ
早く73万ショート救ってくれ
717承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:44:15.04ID:T3P86PEK 下痢しそう
718しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 19:44:39.31ID:v4i1mjKs どうせ下がるなら一気に行けーー!
719承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:44:46.03ID:4gr2YzWr 短期で6250までいけるからな
720承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:45:24.79ID:CxIfja4R 誰も買わない😨
722承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:45:28.14ID:UEfHNh4y >>560
気が合うなまさにまさに
おっしゃるとおりですな
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
気が合うなまさにまさに
おっしゃるとおりですな
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
723承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:45:41.65ID:k57Cv2kk 8時半には上がるぞ
724承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:46:25.62ID:MvAEOHky 着実に40万から上がってきてるのに大口介入しないと上がって行かないのこわい😭
725承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:46:53.07ID:IcSFI23R >>716
そんな糞ポジ持ってんのかw 早く切った方がいいよ 下がると思うんなら損切りしてあらためてSしたほうが精神衛生上ずっといい
そんな糞ポジ持ってんのかw 早く切った方がいいよ 下がると思うんなら損切りしてあらためてSしたほうが精神衛生上ずっといい
726承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:47:17.76ID:warzHqnx 下がったとしてもせいぜい77万位までだよ ギャースカ騒ぐほどの事じゃない
ハイレバ勢の事は知らんけど
ハイレバ勢の事は知らんけど
727承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:47:34.70ID:GvgIpIM7 (´・ω・`)この短期底が本物ならいいけどね
729しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 19:48:37.33ID:v4i1mjKs ひたすらレンジやな
730承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:48:39.33ID:/ftNWodR ここってどんな状況でもショートが好きな人が多いんだね。
ショートのほうが勝率高いの?
ショートのほうが勝率高いの?
732承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:49:22.89ID:DSiedPdd ナンピンで7700あたりロング助かりましたレバ10倍だったので死ぬかと思いました
733承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:50:10.98ID:warzHqnx 今晩中にもう一度アタックするだろ?
その時失敗したら諦めるか
その時失敗したら諦めるか
734承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:51:58.45ID:LxCRxt7R 1時間足見たら、通常運行だろ
サゲでもなんでもねえわ
サゲでもなんでもねえわ
735承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:52:20.32ID:MvAEOHky 79万でロングしたい😭
736承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:52:32.39ID:oDNI3P5Y 普通に考えて長期で見ると下げだろ
コロナで仮想通貨なんて買う余裕ないだろ
コロナで仮想通貨なんて買う余裕ないだろ
737承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:53:02.83ID:93HSSIEa この程度の値動きで盛り上がれるんか…
75L余裕でホールド
75L余裕でホールド
739承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:54:33.31ID:l7hFbs4U これダウ連動上げで今捕まえてるショート燃料にするね
740しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 19:54:35.34ID:v4i1mjKs >>730
俺のトレード戦略で数年分のバックテストをした結果では、勝った時のL:S割合は7:3くらいやったな。仮想通貨自体が超長期的には上げ基調だからだと推測する。
てか、このスレに真面目に意見を求めないほうが良いよw しっかりと自分のトレード戦略を確立しないと、仮に負けた時に改善点を見つけられないでしょ。
俺のトレード戦略で数年分のバックテストをした結果では、勝った時のL:S割合は7:3くらいやったな。仮想通貨自体が超長期的には上げ基調だからだと推測する。
てか、このスレに真面目に意見を求めないほうが良いよw しっかりと自分のトレード戦略を確立しないと、仮に負けた時に改善点を見つけられないでしょ。
741承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:55:00.69ID:/++8+H7B アルトは大して上がらんのに下げには連動しそうなのが嫌やね
742しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 19:55:52.03ID:v4i1mjKs 久しぶりにシグナル点灯や。動くと思えないんやけどな。
743承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:56:17.78ID:93HSSIEa >>738
兼業で3枚👶
兼業で3枚👶
744承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:56:34.18ID:MvAEOHky >>740
コツ教えろ😭
コツ教えろ😭
746承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:57:27.33ID:/ftNWodR 10万円もらったらビットコに使うヤツ絶対いるだろ?
別に怒らないから正直に手あげてごらん!
別に怒らないから正直に手あげてごらん!
748しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 19:58:49.44ID:v4i1mjKs 10万円ってみんな貰えるんか。別に困ってないからなぁ。
750承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:00:37.52ID:+jWhqm43 幸せアナル号に搭乗している者ですが、シートベルトが壊れて下船出来ません。このまま打ち上げまで乗っていていいですか?
751承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:02:05.80ID:93HSSIEa754承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:03:14.53ID:MvAEOHky ボールドマーカー7のコツ教えて😭
755しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 20:03:40.72ID:v4i1mjKs 煽り耐性ない人多すぎやろw
756承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:04:00.62ID:MvAEOHky >>753
給付で0.1ビットコインでやれるね😭
給付で0.1ビットコインでやれるね😭
757承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:04:30.62ID:MvAEOHky 師匠最近いなくね😭死んだか?😭
758承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:05:05.99ID:93HSSIEa759承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:05:18.90ID:l7hFbs4U 何をどう考えたら下がると思えるのか不思議だわ。 7450とかまず割れないぞ
ここ割るとかマイナーが廃業して売りまくるとかしないと割れない
ここ割るとかマイナーが廃業して売りまくるとかしないと割れない
760とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 20:05:53.75ID:UsHlKsPU >>679
きみハvちゅーばーすきなの?
きみハvちゅーばーすきなの?
761承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:05:55.01ID:k57Cv2kk オラオラオラァ
762承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:05:55.21ID:l7hFbs4U な?騙し下げだったろ?
763しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 20:06:01.62ID:v4i1mjKs 下がりそうw
764承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:06:03.05ID:qXy/Qea+ は?
765しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 20:06:20.79ID:v4i1mjKs あらーw
766承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:06:27.54ID:doVLaTzu クソレンジしね!
767承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:06:32.62ID:l7hFbs4U だからジワ下げは全部騙しだって何回も言っただろ
768承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:06:33.92ID:/ftNWodR 言ってるそばから既に上がってるんだが・・・
769承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:06:38.65ID:8S8yn9sZ なんか凄いのきた
770承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:06:41.53ID:3iXD5fWX ワロタ
これは取れない
これは取れない
771承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:06:44.92ID:pf0ItY8s はい余裕
インチキ頂きました
インチキ頂きました
772承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:07:09.59ID:bFvpT6IK チョーーw
773承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:07:11.31ID:k57Cv2kk 雑魚おりゅ?
774承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:07:11.74ID:rs63sp3V クソワロタ
775しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 20:07:52.48ID:v4i1mjKs たまに当たるシグナルが当たったw
776承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:08:12.21ID:a5//ElrQ こりゃ朝には85万だな
777承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:08:31.70ID:3iXD5fWX 500btc成りするとこうなる
778承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:08:32.21ID:77yHZ8fm この辺だよな、
先月、44万まで暴落したの。
先月、44万まで暴落したの。
779承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:08:32.81ID:EVxzYmiL 火柱やばいw
780承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:08:46.87ID:MvAEOHky 金正恩死んだらしいけどビットコインに影響ある?😭
781承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:08:48.96ID:8S8yn9sZ 一瞬でショーターはめ込みムーブやべぇ
782承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:09:04.24ID:s/a4FOK0 2時間かけた下げを1分で取り戻しやがったw
783承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:09:35.56ID:l7hFbs4U ダウ前に下げて買い集めしてるのが分からないのか?
今ので大口は数百btc仕込んだよ
今ので大口は数百btc仕込んだよ
785承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:10:28.06ID:fOk6mLlT >>780
そらテポドンよ
そらテポドンよ
786承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:10:47.70ID:GvgIpIM7 (´・ω・`)上髭さん
787承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:12:03.93ID:MvAEOHky >>785
撃ってた正恩おらんやん😭
撃ってた正恩おらんやん😭
788承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:12:04.39ID:nQEl7lhB 直前にドテンロングしてたわ。大逆神の俺どうしたんだ?80円も儲かってる。
789承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:12:07.79ID:3iXD5fWX websocketくそ詰まってる
790承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:12:47.72ID:bV9jSOBE すぐ下がるやろー
ほら下がってきた
ほら下がってきた
791承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:12:50.97ID:nLigqEjV でたらめチャート過ぎるわ。読めるかこんなもん。
792承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:13:18.13ID:pf0ItY8s あれ
793承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:13:22.12ID:pf0ItY8s おい
794承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:13:27.02ID:pf0ItY8s ちょまてよ
795承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:13:32.54ID:3iXD5fWX 発注ミスみたいな全戻しタワーできたね
796しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 20:13:33.53ID:v4i1mjKs あちゃー!
797承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:13:41.56ID:1BM/RSre ほら上がったほら下がったほらほらほら
798とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 20:13:43.74ID:UsHlKsPU799承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:13:45.54ID:s/a4FOK0 安心してうんこして戻ってきたらロスカット食らった人いるんだろうか
800承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:13:49.78ID:nQEl7lhB 結局マイナスだわさすが俺。
801承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:14:00.51ID:pf0ItY8s あっ二度刈るってことね
802承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:14:09.42ID:bFvpT6IK803承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:14:15.34ID:l7hFbs4U また騙すよー
804承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:14:26.10ID:YK5iXUOn これはひどいwww
805とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 20:14:28.93ID:UsHlKsPU >>799
安心してロスカして戻ってきたらうんこ食ってた人いるんだろうか
安心してロスカして戻ってきたらうんこ食ってた人いるんだろうか
807承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:14:47.26ID:nF5ac5nc さっきの一瞬上げなに?1時間かけて下げたの1分で戻すとか・・・また下がってるし誤発注?
808承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:14:47.49ID:MvAEOHky 僕は出金してむす😭しばらくチャート眺めてます😭
809承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:14:55.64ID:pf0ItY8s ポコチンかましてんじゃねーよ
810とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 20:14:59.30ID:UsHlKsPU このかたちは一段さげます、
811承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:15:10.75ID:CxIfja4R ジュース取りに行ってたらなんかはじまって終わってた
>>807
いや一気に上げてぜんもするとかこの間もあったやん
いや一気に上げてぜんもするとかこの間もあったやん
813承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:15:17.59ID:IcSFI23R こりゃもっかいショートだわ
814承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:15:31.93ID:y2zod2Eu 面白コインらしい動きになってきたな
815とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 20:15:32.33ID:UsHlKsPU >>757
まめはあげすぎて死んだ(´;ω;`)
まめはあげすぎて死んだ(´;ω;`)
816承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:15:35.74ID:qXy/Qea+ まあ結局81万〜82万で遊んでるだけだけどな
どっちか突き抜けてくれないかな
どっちか突き抜けてくれないかな
817承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:15:37.80ID:T3P86PEK いきなりストップ狩られてポジション消えたんだが
818承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:15:59.34ID:nLigqEjV 面白くなってきた
819承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:16:02.61ID:pf0ItY8s は?
820承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:16:26.52ID:pf0ItY8s いっても朝から殆ど変わっとらんがな
821承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:16:27.64ID:qMQtgNeK どっちなのー(´;ω;`)
822承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:16:34.09ID:77yHZ8fm なんだ、なんだ?
8時半はどっちだ?
8時半はどっちだ?
823承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:16:45.37ID:mmFzq/KQ やりたい放題
824承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:16:58.65ID:3iXD5fWX 遅延やばすぎね
ノータッチ
ノータッチ
825承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:16:59.02ID:nF5ac5nc 82万で利確置いとけば良かった・・・一瞬過ぎて取れねえよw
826承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:17:12.14ID:gbuQ7FgY またよそ見しててらこれか
わかるけど無理に取りに行かない方がいいな
わかるけど無理に取りに行かない方がいいな
827承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:17:28.85ID:HvAYGTif デジタルゴールドは過剰表現
改正資金決済法と金商法の法案成立は2019年5月1日
ビットコインなど仮想通貨(暗号資産)に関する規制強化策を盛り込んだ改正資金決済法と金融商品取引法が参院本会議で可決、法案が成立したのは昨年5月。
施行は一年後 2020年の5月1日
日本だけが相場操縦規制しても意味がない
>>560
改正資金決済法と金商法の法案成立は2019年5月1日
ビットコインなど仮想通貨(暗号資産)に関する規制強化策を盛り込んだ改正資金決済法と金融商品取引法が参院本会議で可決、法案が成立したのは昨年5月。
施行は一年後 2020年の5月1日
日本だけが相場操縦規制しても意味がない
>>560
828承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:17:48.62ID:T3P86PEK 下げる前にショーターを焼く、いつもの大口さまのやり口
829承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:17:50.59ID:IcSFI23R 大きく下げる気がするわ
830承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:18:37.18ID:l7hFbs4U 安心しろここ滅茶苦茶硬いから
832承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:20:05.55ID:IcSFI23R 両面焼きからのガラくせーな
833承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:20:17.69ID:pf0ItY8s 余裕
834とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 20:20:25.63ID:UsHlKsPU 崩壊カウントダウン開始
835承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:20:35.68ID:Fj47vs5b 結局ノーポジ継続
動き見てるとノーポジでよかったと思うわ
動き見てるとノーポジでよかったと思うわ
836とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 20:20:39.88ID:UsHlKsPU メルト溶けてしまいそう
837承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:20:43.59ID:pf0ItY8s 全てが
お
し
め
お
し
め
838承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:20:46.42ID:3iXD5fWX 堤防出来たから深海に沈むね
840承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:21:23.83ID:nF5ac5nc レンジで稼ごうと思って80万Lしてたけど逃げといたほうが良さそうだな
841とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 20:21:25.80ID:UsHlKsPU842承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:21:37.81ID:VykmaTra これ以上下げられないから代わりに騙しあげで狼狽売り誘う形ですね
一段下よりさらに強いと思います
一段下よりさらに強いと思います
843承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:21:46.76ID:T3P86PEK 大口様はショーターに儲けさせたくないから
落とす前に必ずポジション焼いてくるよな
落とす前に必ずポジション焼いてくるよな
844承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:21:48.78ID:nLigqEjV 破茶滅茶が押し寄せてくるう〜〜
845承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:22:14.46ID:2QIEdV9Q 俺のL,ストップで、消えた(涙
846承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:22:26.80ID:l7hFbs4U ここも今日何回も跳ね返してるからな。7450までは騙しだよ
847承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:24:18.00ID:4gr2YzWr 9500突き破ったときの空気出てきたな
848承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:24:50.63ID:l7hFbs4U mex滅茶苦茶買い集めてるw
849承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:24:50.71ID:77yHZ8fm あれ?
Lポジションないぞ。
Lポジションないぞ。
852承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:26:31.63ID:77yHZ8fm853承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:26:36.46ID:I0UnV31G 毎日2回ロスカ
854承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:27:29.64ID:qMQtgNeK すっごく含み益でて一瞬喜んだのに。。もうやだ
855承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:27:46.28ID:l7hFbs4U856とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 20:27:57.59ID:UsHlKsPU 下り最速発射します
ご乗車の皆様は揺れますので身の回りのなにかにおつかまりくださいませ
ご乗車の皆様は揺れますので身の回りのなにかにおつかまりくださいませ
857承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:28:15.20ID:nF5ac5nc くこS
858承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:28:19.52ID:4gr2YzWr 7500で買おうと思ってるやつ多いからもっと下げるだろ
859承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:29:42.80ID:l7hFbs4U マジレスすると21時前にロングが資金調達の金払いたくないから
利確して下げてるだけ。これは21時近づくにつれ弱まる
利確して下げてるだけ。これは21時近づくにつれ弱まる
860承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:29:44.35ID:acpHzgNn あ、ああああん!!イクイクイクぅぅぅ下ヘいっちゃうううう!あああんっ!堕ちるううううぁああーっいやああんんっ
861承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:30:00.76ID:LOg0DbwX インチキで利益だしてもインチキで無くなるからな
862承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:30:27.55ID:77yHZ8fm 嵐の前の静けさ
863承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:30:35.98ID:PThmJQXU 真上に飛んだら笑う
864承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:30:57.14ID:YK5iXUOn これはやばい
865承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:31:19.59ID:Td/HETYz ロンガーーーーーーwww
866とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 20:31:42.66ID:UsHlKsPU 世界は終わりを告げようとしてる誰にももう止められはしない
867承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:31:46.78ID:IcSFI23R いやーまた爆益だわ 悪いなロンガー
868承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:31:54.99ID:V5pxZnrj 82万は1年後かなw
869承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:32:14.85ID:k57Cv2kk もうちょっともうちょっと下げてすぐ上がるよ
870承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:32:34.82ID:LTquT70W すげー売られてるのに下げさせる気無いやんけ
871承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:32:58.98ID:8S8yn9sZ このムーブビットコらしくなってきたね
872承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:33:03.50ID:2QIEdV9Q まさかのレンジヨコヨコ?w
874承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:33:20.91ID:Zhl7G54w いやーボラあっていいねえ
875承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:33:41.56ID:SMqM8fqI bitcoin.org謹製両面焼きグリルの仕上がりをご覧ください!
って書くハメになりそうな気がしないでもない
って書くハメになりそうな気がしないでもない
876しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 20:34:00.10ID:v4i1mjKs マジレスすると、このタイミングで上とか下とか厳密に予想できる人はいない
877承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:34:01.31ID:IcSFI23R なぜショートするかってこれよ 何時間もかた上げを一瞬で潰して爆益 下り最速ってやつね まじ気持ちいい
878承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:34:43.17ID:l7hFbs4U 7500明確には割れないよ
879承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:34:47.36ID:T3P86PEK こういうとこでガチャガチャやると小刻みに負けがかさむんだよな
もっと上からか下から入ってないなら
触るべきじゃない
もっと上からか下から入ってないなら
触るべきじゃない
880とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 20:34:59.06ID:UsHlKsPU 🐹🐹🐹狸🐹
882とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 20:35:28.26ID:UsHlKsPU >>879
ほんとにこれ🐹
ほんとにこれ🐹
884承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:35:59.18ID:gbuQ7FgY あと10分前後な
家族邪魔しに来るから入るかどうかわからんが
家族邪魔しに来るから入るかどうかわからんが
885しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 20:35:59.36ID:v4i1mjKs 割るぞー!逃げろー!
886承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:36:10.96ID:zGe8BbB0 そろそろ下目線が多くなってきた
頃合いか??
頃合いか??
887承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:36:14.42ID:QTzHpZpw ストップ入れとくとまた狩られそうだからなあ
888承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:36:50.30ID:qXy/Qea+ 何だかんだ動いてるように見えてレンジ内で上げ下げしてるだけなんだよな
21時で流れ決まるかな
21時で流れ決まるかな
889承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:36:51.75ID:l7hFbs4U ショートはむしろ時間切れ迫ってるよ。ここから売り圧は弱る
890承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:36:54.72ID:zGe8BbB0 そうそうガチャガチャやるから
利減るんだよな俺も
利減るんだよな俺も
891しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 20:36:55.71ID:v4i1mjKs892承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:37:20.39ID:Zhl7G54w さっきの変な上髭つけて落とせないなら上いくよ
893しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 20:37:47.39ID:v4i1mjKs ガチャガチャやる層は儲ける目的より楽しむことを優先してるんでしょ。パチンコみたいなもん。
894とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 20:37:50.37ID:UsHlKsPU かりにこれ、うわ抜けしたとしても、ダウはついていかないし、単独で10000ドルねらっていくのかね
895承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:39:11.08ID:CxIfja4R 0.04もガチャガチャやって減らした…😭
896承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:40:12.64ID:nF5ac5nc なんだ下げ止まったか
買い直すかぁ・・・・からのドーンだろ?分かってるけどあえてLし直すぜ!
買い直すかぁ・・・・からのドーンだろ?分かってるけどあえてLし直すぜ!
897承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:40:12.70ID:03TPU8Ep 幸せロング号のエンジンも暖まってきたぜ
899承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:40:27.95ID:zGe8BbB0 一度ポジらないで動いた方入った時の方利益でてたな
でもポジ持たないとなんかつまんないんだよなぁ
持ってたら利でたらやっぱり嬉しいし
ポジ病俺だけじゃないはず
でもポジ持たないとなんかつまんないんだよなぁ
持ってたら利でたらやっぱり嬉しいし
ポジ病俺だけじゃないはず
900承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:41:15.46ID:LOg0DbwX 幸せロング号のギアリバースに入っとるやん
901承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:41:26.85ID:I0UnV31G >>895
ざまぁwwww
ざまぁwwww
902しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 20:41:56.17ID:v4i1mjKs ポジ持たないとつまんないよね。特にスレ見てると自分だけが輪に入れてないって気分でw
903とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 20:42:12.96ID:UsHlKsPU904承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:42:36.01ID:VykmaTra 7500が上に反発可能な時間にそろそろ入りそうです
905承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:42:46.22ID:a4DSMO91 ポジポジ病は生きるか死ぬかのスリルを味わいたいジャンキーだからな
博打には向いてない性格
博打には向いてない性格
906承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:43:19.09ID:k57Cv2kk よしあげろ
908承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:43:37.83ID:zGe8BbB0 向いてないね
スロットも、明らかに設定ないのに打ってしまう
スロットも、明らかに設定ないのに打ってしまう
909承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:43:43.50ID:l5AlxJWf 基本的にロングだが変なとこでショートも入れているので
一度もっと下がって欲しい
一度もっと下がって欲しい
910承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:43:44.22ID:nF5ac5nc 明日は晴れかなぁ
911しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 20:43:52.72ID:v4i1mjKs 一気にきたぞ!下や!
912承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:44:29.02ID:EVxzYmiL >>905
俺ポジポジ病だし 確かに生きるか死ぬかのスリルを味わいたいジャンキーかもww
俺ポジポジ病だし 確かに生きるか死ぬかのスリルを味わいたいジャンキーかもww
913承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:45:00.63ID:zGe8BbB0 来たぞとか
そういう書き込みをみると慌ててチャート開いてしまうわ、、
そういう書き込みをみると慌ててチャート開いてしまうわ、、
914承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:45:14.42ID:gbuQ7FgY どーする?どっちから入るかこりゃ変則来そうだな
915承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:45:21.54ID:EVxzYmiL >>905
あと暇が好きじゃないんだw
あと暇が好きじゃないんだw
916とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 20:45:25.42ID:UsHlKsPU >>911
きてないやん…
きてないやん…
918しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 20:45:45.87ID:v4i1mjKs 7500割れは時間の問題な気がするね
919承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:45:47.41ID:l7hFbs4U ほらな売りが弱まってきた
920承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:45:48.72ID:gbuQ7FgY そろそろ来るぞ
921承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:46:01.37ID:nF5ac5nc 来たぞ!
922しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 20:46:02.87ID:v4i1mjKs >>916
割りそうやった
割りそうやった
923承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:46:38.16ID:wXfMHIbf 急に上がったら急に下がる⤵
上がる理由もないし
上がる理由もないし
924承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:47:08.83ID:gbuQ7FgY 天井ロング底ショーのオレ、ショートから入った尚ストップはすぐ上
925承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:47:14.73ID:y2zod2Eu 事故起こした車にぐったりした親子3人…32歳父親が死亡 9歳と7歳の娘の治療続く 車内に練炭
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200424-00028217-tokaiv-soci
なんかコロナ自殺っぽいのが出てきたな
初心者は現物買いから入るから、最後の望みを託してBTC買う人も多いだろう
これがガラったらダブルショックで死屍累々だろうな
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200424-00028217-tokaiv-soci
なんかコロナ自殺っぽいのが出てきたな
初心者は現物買いから入るから、最後の望みを託してBTC買う人も多いだろう
これがガラったらダブルショックで死屍累々だろうな
926承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:49:27.97ID:gbuQ7FgY 強い、強過ぎる、これは下がる気がしない、強いぞ、マズいぞこれ
927しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 20:50:02.25ID:v4i1mjKs あっさり下がりそうやね
928承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:50:12.57ID:zVfMCnEs 武者震いを止めてくれ
930とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 20:50:32.07ID:UsHlKsPU 🐹
931承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:50:32.22ID:gbuQ7FgY ぁぁぁぁぁぁぁぁぁまた底ショーキメちまったか、オレは終わるのか?
932承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:50:44.00ID:nF5ac5nc 前から何か既視感があったけど幸せロング号って
ビットコロングして彼女とドライブいくんやーって言ってた人とイメージ被る
ビットコロングして彼女とドライブいくんやーって言ってた人とイメージ被る
933承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:52:14.16ID:4gr2YzWr 今日は給料日でしょ?
売りいったくやね
売りいったくやね
934承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:52:44.33ID:gbuQ7FgY >>929
そうだな!でも裏をかかれて反対の反対の反対を突かれてしまうんだ
そうだな!でも裏をかかれて反対の反対の反対を突かれてしまうんだ
935承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:53:29.68ID:VykmaTra 自分の手法や目線だけだとフラットに相場見れないですし発見もないので
ここはすごい助かってます
ここはすごい助かってます
936とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 20:54:47.27ID:UsHlKsPU ワタシはフィアットにノリます
937承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:54:46.57ID:fJkpvr2j 幼い子供巻き添えにする心中ニュースはマジ胸糞だわ…
938承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:54:53.52ID:4gr2YzWr 上がるにしても給料ホイホイ買い焼いてから
939しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 20:55:04.44ID:v4i1mjKs 割ったぞ!!
940承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:55:20.37ID:gbuQ7FgY 二千円プラッたとこで利確
まだ少しいけるだろ 今日はこれで一万二千円
まだ少しいけるだろ 今日はこれで一万二千円
941承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:55:48.30ID:77yHZ8fm 7500割ったぞ!
ほんとに7450まで?
信じてL
ほんとに7450まで?
信じてL
942しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 20:56:14.39ID:v4i1mjKs ここでLかよ。。
943承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:56:31.96ID:4gr2YzWr 誰よりもさきに売らなきゃ勝てないのに天井ロングするアホ
944承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:56:40.15ID:YK5iXUOn 落ちそうやなー
945承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:57:02.62ID:gbuQ7FgY 今日に限ってはわかんねーぞ
ガチ割るかもしれん 多分オレが利確したからさらに割れるだろw
ガチ割るかもしれん 多分オレが利確したからさらに割れるだろw
946承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:57:51.54ID:gbuQ7FgY 来るぞ来るぞ来るぞ来るぞ来るぞ来るぞ来るぞ
947承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:58:19.76ID:l7hFbs4U 21時直後は無風。三分したらヤバイよ
948承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:58:45.61ID:gbuQ7FgY あー来る、あーあーあーあー
949承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:59:10.76ID:77yHZ8fm え?これ、天井Lなん?
下がっても、7450までとききましたが(涙)
下がっても、7450までとききましたが(涙)
950とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 20:59:32.68ID:UsHlKsPU ダウあげてるのについていかない
ということは
ということは
952承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:00:09.17ID:a4DSMO91 ドッキドキの21時
はっじまっるよ〜〜〜+
はっじまっるよ〜〜〜+
953とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 21:00:14.56ID:UsHlKsPU はい、次スレだよ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2807【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587729592/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2807【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587729592/
954承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:00:29.95ID:nF5ac5nc きたあああああああああああ
955承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:00:30.30ID:/GSUnKP8 うん、わかってた
956しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 21:00:42.51ID:v4i1mjKs 落ちていくでーー!
957承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:00:50.67ID:xuzU1nuY 馬鹿だねー
俺に付いてこないからw
俺に付いてこないからw
958承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:00:57.81ID:77yHZ8fm >951
ありがとうございます🎵
ありがとうございます🎵
959承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:00:58.75ID:qXy/Qea+ 下だああああ
960承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:00:58.75ID:/GSUnKP8 s80万割るかどうかやな
961承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:01:06.09ID:zGe8BbB0 よし、これで上がるんでないかな?
962承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:01:19.55ID:4gr2YzWr 6250まではいけるから
963承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:01:22.60ID:HvAYGTif デジタルゴールドは過剰表現に該当する
改正資金決済法と金商法の法案成立は2019年5月1日
ビットコインなど仮想通貨(暗号資産)に関する規制強化策を盛り込んだ改正資金決済法と金融商品取引法が参院本会議で可決、法案が成立したのは昨年5月。
施行は一年後 2020年の5月1日
日本だけが相場操縦規制しても意味がない
>>1
改正資金決済法と金商法の法案成立は2019年5月1日
ビットコインなど仮想通貨(暗号資産)に関する規制強化策を盛り込んだ改正資金決済法と金融商品取引法が参院本会議で可決、法案が成立したのは昨年5月。
施行は一年後 2020年の5月1日
日本だけが相場操縦規制しても意味がない
>>1
964承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:01:35.32ID:XA6zWK0O 7450マジで硬いじゃんやるな
965承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:01:36.61ID:NDFTtKHO 下や! 上や!
966承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:01:39.32ID:/GSUnKP8 まだまだぁ!
967承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:02:09.52ID:qXy/Qea+ 7450防衛マン居るねえ
もしかして上なのか?
もしかして上なのか?
968承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:02:15.64ID:IcSFI23R 利確またまた爆益w ロンガーすまんなw
969承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:02:19.71ID:gbuQ7FgY あと10分後会おう
970しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 21:02:24.64ID:v4i1mjKs 7450はあっさり突破されそう
971承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:02:30.46ID:k57Cv2kk はよ買えよー
972承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:02:41.76ID:s/a4FOK0 誰も俺信じてなくて草
973承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:02:56.08ID:77yHZ8fm あのー、7450割りそうなんですけどー(涙)
974承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:03:07.64ID:/GSUnKP8 まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだま
975承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:03:11.23ID:8aPgTUhS ID:l7hFbs4Uほぼ当たりやん
976とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 21:03:14.27ID:UsHlKsPU まだレンジだよ
ここから
ここから
977承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:03:18.32ID:OQl5x+Zs 素人狩られまくってるね
978承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:03:30.64ID:0deuO4FE 無慈悲火柱まだですかる?🐶
979承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:03:40.39ID:DOAXRUmx 下り最速ですね。
980承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:03:44.57ID:zGe8BbB0 上げてくればカッコいい下ひげ!
981承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:03:45.03ID:8S8yn9sZ なんだこの下ひげ…
982承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:03:51.57ID:lREMTaTZ ガッツリ落ちそうだな
週末はナイアガラで楽しむか
週末はナイアガラで楽しむか
983承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:04:06.94ID:CxIfja4R RSI無意味といった奴出てこい😡😡😡😡😡😡😡😡
984承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:05:24.60ID:77yHZ8fm 7450守ってる!
いった通りですね。
信じてLして、良かった
いった通りですね。
信じてLして、良かった
985とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 21:05:32.16ID:UsHlKsPU たまには質問いいですか?
986承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:05:38.37ID:W/h0NeNA 固いうんこが出かかってる気分
987承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:05:40.90ID:erSvVVzd >>969
こいつはプロ
こいつはプロ
988承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:05:51.83ID:l7hFbs4U 良い予想だったろ?
989承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:05:54.16ID:nF5ac5nc 落ちひんなぁ
990とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 21:06:02.69ID:UsHlKsPU ねえ
991とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 21:06:13.56ID:UsHlKsPU 質問いいいですか(´・ω・`)
992とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 21:06:21.07ID:UsHlKsPU 質問いいいいいいいですか
993承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:06:26.12ID:qXy/Qea+ 僕も質問あります
994とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 21:06:31.94ID:UsHlKsPU 質問いいですか
995とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 21:06:39.51ID:UsHlKsPU >>993
だめです
だめです
996しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 21:06:39.79ID:v4i1mjKs じゃあ俺も
997承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:06:41.09ID:OQl5x+Zs 7300まで落ちるね
998とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 21:06:48.69ID:UsHlKsPU >>996
だめ
だめ
999承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:06:48.82ID:l7hFbs4U 質問良い?
1000とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/24(金) 21:06:56.16ID:UsHlKsPU らめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 51分 31秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 51分 31秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★5 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 園児2人に性暴力懲役6年「保育士の立場悪用」ジャップオスさあ…いい加減にしろ [817148728]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- アフィ・ステマでおなじみの消費者向けVPNサービス🛡「NordVPN」 まさかサブスクしてる情弱は嫌儲にはいないよな? [803137891]
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]