>>814
見ててくれてたんだね、ありがとう!
そもそも俺がBotを作り始めた動機が「毎日チャートをみて一喜一憂したくない」からなんだよ。だからBotとインジに依存してるわけ。
・・・じゃあなんで今も毎日チャート見てるんだよ!ここに書き込んでるんだよ!Bot作った意味ねーじゃねーか!