Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2799【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587405288/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2790【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586990251/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2791【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587024139/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2792【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587046664/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2793【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587116905/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2794【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587170429/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2795【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587219335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2796【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587279300/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2798【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587382867/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2800【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587446131/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2801【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587479963/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2802【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587539921/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587346711/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2803【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/22(水) 23:56:49.32ID:sfqCZu7b
2020/04/22(水) 23:57:11.20ID:sfqCZu7b
お、たてれた
2020/04/22(水) 23:57:15.70ID:SB/qq85T
🐜
4承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:57:22.38ID:PHW0ivyq スレたて乙です
2020/04/22(水) 23:57:56.38ID:OE5FUO1b
ありがたいやき
6承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:58:24.81ID:GcJ15+3x >>1
ありがとうありがとう
ありがとうありがとう
7承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:58:45.51ID:D7HaweXN >>1
イケメン
イケメン
8承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:01:13.32ID:PMKH3cXy >>1
スレ立てありがとうございます
スレ立てありがとうございます
9ペニス
2020/04/23(木) 00:01:13.54ID:xm/l7whH 「イキスギロケット」見せたろか?✋🚀🚀
10承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:01:20.81ID:Cxj4le8b ショートボタンなくなた😡
11承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:01:50.15ID:PMKH3cXy 77万許さないマンあと何発で死ぬ?
2020/04/23(木) 00:02:34.96ID:uc0Z7EVA
なかなかここ固いなぁ
2020/04/23(木) 00:04:20.15ID:IILDkx28
ここが正念場
14承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:05:34.43ID:5RLwiVZK くは糞
れや豆 ____
|く!! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L| ヒ| /⌒i
|| (⌒C⌒|u 6)|
ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄ |ヘ/
/ / \)三 //
Y (二 _/
\ヽノ /
れや豆 ____
|く!! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L| ヒ| /⌒i
|| (⌒C⌒|u 6)|
ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄ |ヘ/
/ / \)三 //
Y (二 _/
\ヽノ /
2020/04/23(木) 00:05:39.82ID:g17a0E9v
アルトの買い強くなってきたから乗っかって微増なんだけどなんでこのタイミングで上がるのかよくわからん
2020/04/23(木) 00:06:21.33ID:fH5Fw43x
完全に勢い消えたから77万は超えなさそう
17承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:06:38.72ID:DpuBWKTG ショートカバーで上にいくかどうかの瀬戸際
上にいったら一気にはねる
上にいったら一気にはねる
2020/04/23(木) 00:06:56.54ID:/3TZE28O
安全資産デジタルゴールド 溜まってます💪🏻😎
2020/04/23(木) 00:08:42.74ID:MLhYFYeK
この勢いは普通じゃないと反射的に飛びついた天井ロンガー様はいらっしゃいませんか?
20承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:10:09.95ID:R0rfLMSv 74万でショートして目を離したら77万まで上がっててワロタ
ずっとボロ負けしてるんだけど
ここで損切してこれまで損重ねてきたからガチホで
ずっとボロ負けしてるんだけど
ここで損切してこれまで損重ねてきたからガチホで
21承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:11:20.04ID:yFHjpnND テザー…
22承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:11:53.55ID:1dloxcX1 鳴りまくりで次動いたら荒れそうだわw
寝たいんだがw
寝たいんだがw
2020/04/23(木) 00:12:02.12ID:MLhYFYeK
このあとどうなるんだ?
またテザー様が上げてくれるのか?
またテザー様が上げてくれるのか?
24承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:12:40.15ID:5RLwiVZK くは痴
れや豆 ____
|く!! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L| ヒ| /⌒i
|| (⌒C⌒|u 6)|
ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄ |ヘ/
/ / \)三 //
Y (二 _/
\ヽノ /
れや豆 ____
|く!! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L| ヒ| /⌒i
|| (⌒C⌒|u 6)|
ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄ |ヘ/
/ / \)三 //
Y (二 _/
\ヽノ /
2020/04/23(木) 00:12:48.62ID:fH5Fw43x
燃えた通知だから下がるよ
26承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:13:17.15ID:xeL0rS3+ ストップ入れてロング保持中
寝るわ おやすみ
寝るわ おやすみ
27承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:13:55.20ID:Cxj4le8b 買いが強すぎて全然下げられんやつね😡これが幸せロング号なのか
29承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:16:02.86ID:YwgUD4kP 昨日、原油底付近で買えたから
1日で3倍以上になったわ
1日で3倍て
こんなの仮想通貨でもありえないわ
ヤバすぎるw
1日で3倍以上になったわ
1日で3倍て
こんなの仮想通貨でもありえないわ
ヤバすぎるw
2020/04/23(木) 00:16:34.18ID:fH5Fw43x
低レバでショートいれた
流石に80万はいかんやろ
流石に80万はいかんやろ
31承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:18:45.22ID:btmciwBA 僕の底ショート助かりますか?😭😭😭
32承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:19:03.20ID:6oi9x/61 >>31
おいくら?
おいくら?
33承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:19:52.96ID:Cxj4le8b 流星群とともにショーターは消えていく
34承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:19:59.35ID:XRX3t2dU >>32
40万😭
40万😭
35承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:21:13.67ID:5RLwiVZK くは👹
れや豆 ____
|く!! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L| ヒ| /⌒i
|| (⌒C⌒|u 6)|
ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄ |ヘ/
/ / \)三 //
Y (二 _/
\ヽノ /
れや豆 ____
|く!! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L| ヒ| /⌒i
|| (⌒C⌒|u 6)|
ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄ |ヘ/
/ / \)三 //
Y (二 _/
\ヽノ /
36承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:21:33.57ID:Cxj4le8b >>34
250円利確マンやんけ😡
250円利確マンやんけ😡
37承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:21:38.01ID:XRX3t2dU 👺
38承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:22:44.57ID:btmciwBA >>32
73S😡
73S😡
39承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:23:08.22ID:6oi9x/61 >>34
これから恐慌くるだろうし...
これから恐慌くるだろうし...
2020/04/23(木) 00:23:31.81ID:o9VWsI5g
>>1
何も解決していないのにとりあえずpumpを繰り返すビットコイン
仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
何も解決していないのにとりあえずpumpを繰り返すビットコイン
仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
41承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:23:49.64ID:v8Qy6SEg 簡単に100万ドル超えてくれ!
42承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:24:12.49ID:gMRxIM35 77チャレンジ 三回目
43承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:24:46.92ID:6oi9x/61 >>38
寸止めされてなかなかイカせてもらえない感じかな()
寸止めされてなかなかイカせてもらえない感じかな()
2020/04/23(木) 00:25:02.70ID:o9VWsI5g
仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
2020/04/23(木) 00:25:08.84ID:BWvQxrmv
ガイ豆どこいったん?
焼けすぎて消し炭になったか?
焼けすぎて消し炭になったか?
46承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:25:51.85ID:Cxj4le8b 寝て起きたら80万まで上がってるかもしらんな
47承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:25:52.06ID:1dloxcX1 鳴りすぎて妙な緊張感がwww
こっからどうするか大口も考えちゃってるんかなw
こっからどうするか大口も考えちゃってるんかなw
48承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:26:05.43ID:btmciwBA >>43
下げろや😡
下げろや😡
2020/04/23(木) 00:26:27.30ID:PoWoldiJ
まだやんのかよもう疲れたから一旦下げてくれや
50承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:26:42.17ID:XRX3t2dU 77万ショートはまだ焼かれてないやろ😭
相手悪くいうために事実を無視するようになったら終わりや😭
相手悪くいうために事実を無視するようになったら終わりや😭
2020/04/23(木) 00:27:40.31ID:Dmjt4HfW
世界中の人々と話せる掲示板見つけた
自動翻訳機能付いてて凄い面白そう https://babeler.com/
自動翻訳機能付いてて凄い面白そう https://babeler.com/
2020/04/23(木) 00:28:15.29ID:rYyzUPmx
78Lはよ助けろや😠🖕
2020/04/23(木) 00:28:20.93ID:uc0Z7EVA
テザーさんやりすぎ
2020/04/23(木) 00:29:00.11ID:jvG7qMKr
インチキ紙幣発行しすぎで草
55承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:29:08.40ID:btmciwBA 底から10万円くらい上げるんとちゃうか?😡
73→83😡
73→83😡
56承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:29:12.08ID:6oi9x/61 >>48
射精管理されてる気分はどうや
射精管理されてる気分はどうや
2020/04/23(木) 00:29:36.45ID:We7z1+bT
順調に上げているが、まもなく何度も跳ね返されてきたレジに到達する
また跳ね返されたら4時間足で三尊気味になってまた下落トレンドへ
ダウがこのまま上がってくれることを祈れ
また跳ね返されたら4時間足で三尊気味になってまた下落トレンドへ
ダウがこのまま上がってくれることを祈れ
58承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:29:49.02ID:1dloxcX1 また鳴ったwww
色々な大口が怖いわ
色々な大口が怖いわ
59承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:30:14.38ID:5RLwiVZK てな👹
くん豆 ____
れぴ!! ∠ヾ:/二>\
|ん / ≧|//≦ U ヽ
っし /~/二二二\~ u |
!! ( /L| ヒ| /⌒i
|| (⌒C⌒|u 6)|
ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄ |ヘ/
/ / \)三 //
Y (二 _/
\ヽノ /
くん豆 ____
れぴ!! ∠ヾ:/二>\
|ん / ≧|//≦ U ヽ
っし /~/二二二\~ u |
!! ( /L| ヒ| /⌒i
|| (⌒C⌒|u 6)|
ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄ |ヘ/
/ / \)三 //
Y (二 _/
\ヽノ /
2020/04/23(木) 00:32:32.68ID:uc0Z7EVA
一時にどっちに行くかかなー
2020/04/23(木) 00:33:18.51ID:/3TZE28O
アメリカは毎日兆円規模の企業支援を実施している
テザー無限発行あってもいいだろ
テザー無限発行あってもいいだろ
62承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:34:17.23ID:Inn8dVNY 今からロングは遅いですか?
63承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:35:57.50ID:gMRxIM35 >>62
間に合う
間に合う
64承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:38:30.51ID:btmciwBA >>56
ホモじゃないし😡😡
ホモじゃないし😡😡
2020/04/23(木) 00:40:08.75ID:yjoZoDbI
半減期って五月のいつ?
66承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:42:20.65ID:nUZfaN7W 上げるだけ上げてヨコヨコで売る
いじれる資金あれば無限に儲かるな
いじれる資金あれば無限に儲かるな
67承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:42:22.86ID:86ODBySo >>65
10日くらい
10日くらい
2020/04/23(木) 00:44:01.56ID:IyRb8lKE
すいません ビットコインを完全匿名個人情報なしで買ったりすることはアングラでできますか?
69承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:44:20.66ID:Inn8dVNY ロング脳の僕ですがショート入ってみていいですか
2020/04/23(木) 00:45:50.24ID:rcWG6HqR
こんだけボスバリアが発動してるってことは?
72承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:46:40.70ID:W3xJaAmy これ5月に116万行くぞ
74承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:49:42.37ID:QB33/qNb 77万絶対許さないマン何者なん?
2020/04/23(木) 00:50:44.74ID:PoWoldiJ
1時売していいか
76承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:50:57.36ID:UUa9ycRS >>72
高猫やん
高猫やん
2020/04/23(木) 00:52:48.76ID:IyRb8lKE
78承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:54:38.13ID:6oi9x/61 上行くなこれ
2020/04/23(木) 00:54:38.40ID:fH5Fw43x
何か来てるな
2020/04/23(木) 00:56:49.09ID:F+NEdOhA
77万盾ぶっ壊れろ😠🖕
81承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:58:20.66ID:5RLwiVZK くは👹
れや豆 ____
|く!! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L| ヒ| /⌒i
|| (⌒C⌒|u 6)|
ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄ |ヘ/
/ / \)三 //
Y (二 _/
\ヽノ /
れや豆 ____
|く!! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L| ヒ| /⌒i
|| (⌒C⌒|u 6)|
ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄ |ヘ/
/ / \)三 //
Y (二 _/
\ヽノ /
82承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:58:41.16ID:olB/OGmS 爆下げ狙いでショート打ちたいんだけどどこまで上がるんだこれ… 80で止まるよね
2020/04/23(木) 00:59:30.60ID:fH5Fw43x
77万マジで固いな
別にノーポジだから越えてもこえなくても構わないけど
別にノーポジだから越えてもこえなくても構わないけど
85承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:00:30.14ID:gMRxIM35 突破
86承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:00:35.91ID:btmciwBA >>82
超えてくる😡😡😡
超えてくる😡😡😡
87承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:00:43.99ID:6oi9x/61 行った行った
2020/04/23(木) 01:00:49.04ID:fH5Fw43x
タッチして跳ね返されたな
2020/04/23(木) 01:01:03.79ID:jvG7qMKr
上目指そうとしてるわからない?
もっと上からショート狙えや
もっと上からショート狙えや
90承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:01:07.54ID:gMRxIM35 駄目か
2020/04/23(木) 01:01:24.98ID:PoWoldiJ
1時sで決まりか
92承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:02:16.32ID:olB/OGmS もっと上か…w
93承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:02:20.78ID:gMRxIM35 キャッシュやたら強いな
2020/04/23(木) 01:04:44.97ID:XP2TQ39v
上ぁ跳ね返されとるやん
2020/04/23(木) 01:06:55.15ID:fH5Fw43x
7124ショート取れた
流石に安牌やろ
流石に安牌やろ
98天守閣美濃
2020/04/23(木) 01:06:55.17ID:ZXWsGwpe げきつよやん
2020/04/23(木) 01:09:04.87ID:uc0Z7EVA
77万いかせないマン強い
101承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:10:07.32ID:MLhYFYeK 綺麗な三角保ち合い
102承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:10:31.37ID:PMKH3cXy >>100
zcashおすすめ
zcashおすすめ
104承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:11:44.86ID:IILDkx28 トランプ喋ってるなぁ
https://www.pscp.tv/w/1yNGaQvlMjrGj
https://www.pscp.tv/w/1yNGaQvlMjrGj
105承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:11:52.19ID:CPlWMVj9 雑魚ショーターってちょっと下がるとすぐドやりだすからねぇ
106承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:12:42.24ID:PoWoldiJ 1時S持って寝るわ
7220-7270あたりにS指値も置いて
7220-7270あたりにS指値も置いて
107承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:13:20.26ID:5RLwiVZK くは👹
れや豆 ____
よく!! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L| ヒ| /⌒i
|| (⌒C⌒|u 6)|
ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄ |ヘ/
/ / \)三 //
Y (二 _/
\ヽノ /
れや豆 ____
よく!! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L| ヒ| /⌒i
|| (⌒C⌒|u 6)|
ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄ |ヘ/
/ / \)三 //
Y (二 _/
\ヽノ /
108承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:15:42.18ID:PMKH3cXy 77万許さないマン頑張ってるけど力尽きるのも時間の問題
109天守閣美濃
2020/04/23(木) 01:15:55.21ID:ZXWsGwpe なんかダブルトップ否定しそう
110承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:18:49.28ID:jvG7qMKr テザーの刷られ方考えろー
異常だぞ
異常だぞ
111承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:19:42.28ID:uc0Z7EVA もうちょいで77陥落やね
113承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:20:11.26ID:iopkpHUR 今回は逆三尊マンが現れなかったな
114承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:20:28.83ID:yjoZoDbI テザーも規制される前に刷りまくる魂胆か?
115承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:20:39.40ID:fH5Fw43x 77まだ目指すのかよ
もう諦めたのかと思ったわ
もう諦めたのかと思ったわ
116承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:21:03.53ID:r4HMImbb ついに、77万いかせないマン諦めた?
117承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:21:59.95ID:PMKH3cXy だんだん弱ってきたなw77万許さないマンw
118承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:22:41.18ID:jvG7qMKr 捻じればっかみてたが底値切り上げの逆三尊って強いのは覚えておこう
119承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:23:06.57ID:PMKH3cXy120承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:23:23.47ID:rcWG6HqR ボスバリアそろそろ外してきそうだな
どっちかに動くぞこりゃ
どっちかに動くぞこりゃ
121承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:25:32.18ID:Sw8VKupe めちゃくちゃ勘だけど75まで下がる
123承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:26:48.59ID:IyRb8lKE124承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:27:00.46ID:IILDkx28 78万たっちして75万じゃね
125承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:27:38.81ID:CPlWMVj9 雑魚たち75で捕まってんだね
126承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:28:23.06ID:PMKH3cXy >>123
海外の怪しい取引所探せばメールアドレスだけで作れるところあるだろ
海外の怪しい取引所探せばメールアドレスだけで作れるところあるだろ
127承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:29:27.30ID:U56GaQij そろそろ下痢くるぞ
129承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:29:36.17ID:r4HMImbb 次回、強敵77万許さないマン死す
130承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:30:31.64ID:3fpCI1Gk 強い時と弱い時の差が極端やなーw
131承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:31:11.63ID:gMRxIM35 ID:IyRb8lKE
犯罪のにおい
犯罪のにおい
132承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:32:10.90ID:fH5Fw43x 逝ったあぁぁぁぁ
133承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:32:31.71ID:DTeKs4Zi ほんとにジワジワあがっとる
134承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:33:19.41ID:Mix115gF いまいち抜けきらない
135承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:33:22.22ID:UQzpjJOf 78L助かったな🥺
さんきゅー安倍さん😭
さんきゅー安倍さん😭
136承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:33:45.43ID:fH5Fw43x ワープすなw
137承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:34:13.74ID:r4HMImbb いきなりゆっくりと77を越えて、ヌルヌル上がる辺りが諦めててw
138承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:35:43.92ID:r4HMImbb 死んだ瞬間をみた気がする
139承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:35:51.59ID:W5vBG4Pr 974 名前:承認済み名無しさん :2020/04/22(水) 23:39:03.35 ID:5vRw1/PI
良く当ててる海外のインフル情です
わぁーはははははははははははは
ツイッターでなんか来ました!
次は3時から6時で動くよ
そ、れ、で、は、ま、た、寝、ま、す
良く当ててる海外のインフル情です
わぁーはははははははははははは
ツイッターでなんか来ました!
次は3時から6時で動くよ
そ、れ、で、は、ま、た、寝、ま、す
140承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:35:53.71ID:MLhYFYeK ぶち抜きそう
141承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:36:18.66ID:PMKH3cXy じわじわ…
142承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:36:20.62ID:fH5Fw43x 77万許さないマン…お前のことは忘れないよ
143承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:36:33.22ID:iGjDvFpB ショタ郎ジワジワ蒸されてんね
144承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:36:46.11ID:3fpCI1Gk >>139
3時待たずに上がりそうじゃねーか😡
3時待たずに上がりそうじゃねーか😡
145承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:36:50.31ID:Mix115gF テザーきてるやん
146承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:37:44.30ID:PMKH3cXy 77万許さないマン意外ど雑魚だったな
147承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:38:06.86ID:jvG7qMKr またテザーすってるwwwwww
148承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:39:07.12ID:T4lBXD0O キチガイ良く当た海外フル マジ怖い
150承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:39:42.96ID:Mix115gF これはどのタイミングで上がるかの読み合い
151承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:40:09.68ID:UQzpjJOf うおおおおおお😭
😠🖕クイッ
😠🖕クイッ
152承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:40:46.49ID:yR6DdA2I ビットコ元気やな
153承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:41:19.16ID:IILDkx28 78
↓
75
↓
75
154承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:41:40.16ID:PMKH3cXy 78万マンも瞬殺よろ
155承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:41:49.97ID:btmciwBA 超えてくる😡😡😡
156承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:41:50.06ID:rcWG6HqR 100万行くわこれ
157承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:42:32.57ID:fH5Fw43x テザー砲はよ撃て
158承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:45:48.41ID:btmciwBA ロスカするまで下がるの待つぞ😡
さすがに下がるやろ😡
我慢のG、GWや😡
さすがに下がるやろ😡
我慢のG、GWや😡
159承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:46:24.86ID:PMKH3cXy ほう
160承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:48:06.98ID:3ubbFLII 夕方までフィネの1位が〜ってショート勢が元気やったのにw
161承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:49:07.84ID:/3TZE28O テザーで買われてない笑😭
ただ世界中から買いが殺到してるだけ😭
ただ世界中から買いが殺到してるだけ😭
162承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:49:47.89ID:jvG7qMKr とりあえず買い増しした
163承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:49:58.84ID:L0LKdOUz フィネの1位は
フィネ内部者だよ
こんなん当たり前だろ
フィネ内部者だよ
こんなん当たり前だろ
164承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:51:18.06ID:jvG7qMKr もう一発ロスカ巻き込んで上がる奴じゃね
165承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:56:50.66ID:CQG5H5hf トランプあげ
166承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:56:53.65ID:Mix115gF テザー砲は2時か?
167承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:57:12.89ID:PMKH3cXy あっ
168承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:58:37.30ID:olB/OGmS ショートチャンス来たか?
169承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:58:54.44ID:PMKH3cXy ショートいいぞ
170承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:59:07.94ID:IILDkx28 77万許さないマン必死
171承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:59:19.50ID:Mix115gF 騙しやぞ
172承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:59:28.61ID:CQG5H5hf 戦争や
173承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:59:31.94ID:PMKH3cXy 俺はショートしないけどw
174承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 02:01:25.08ID:fH5Fw43x 屈伸だろ
175承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 02:03:13.05ID:ycTeEtkd 簡単過ぎてつまらん。永遠勝てる。何度でも上げてこい。
176承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 02:06:00.90ID:Mix115gF テザーの弾込めは完了している。後はいつ撃つかだ。
177承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 02:07:00.05ID:/3TZE28O テザーきてない
世界中の投資家達からビットコインの買いが殺到している
世界中の投資家達からビットコインの買いが殺到している
178承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 02:08:57.87ID:MLhYFYeK 買いが殺到してたらこんな値段じゃすまんやろw
179承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 02:11:02.23ID:PMKH3cXy イキリショーターが静かすぎる
全員轢き殺されたか
全員轢き殺されたか
180承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 02:15:08.92ID:MLhYFYeK しっかり助走つけてぶち抜いていこ
181承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 02:16:31.29ID:PoWoldiJ 夢に出てきてめざめちまったわ
まだ日足抵抗抜くには早い気がするし一旦加減まで落ちるんじゃね
まだ日足抵抗抜くには早い気がするし一旦加減まで落ちるんじゃね
182承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 02:16:41.75ID:PMKH3cXy また爆横タイムか
寝るかな
寝るかな
183承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 02:17:05.66ID:YIq1AH75 踏み込みすぎてジャンプ台が壊れなきゃええなw
184承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 02:17:15.38ID:Hw6k71xH ハッタリでガンガン上がった去年に比べてテザー刷りまくってるのに上がらないって事は
相当売りが強いって事
元より人がいない
テザーが隙を見てインチキし放題でも世界経済はそれどころじゃないからビットコに構ってる暇は無い
どういう事かというとビットコオタク以外の投資家や実需の買いなんて入らない
相当売りが強いって事
元より人がいない
テザーが隙を見てインチキし放題でも世界経済はそれどころじゃないからビットコに構ってる暇は無い
どういう事かというとビットコオタク以外の投資家や実需の買いなんて入らない
186承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 02:20:59.24ID:YIq1AH75 >>185
ノーポジなワイに必死と言われてもw
ノーポジなワイに必死と言われてもw
187承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 02:21:24.63ID:fH5Fw43x 海外インフルエンサーガイジによると3〜6時だっけ
188承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 02:22:02.54ID:MLhYFYeK 天井ロンガーも必死だろうなw
191承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 02:30:27.06ID:5RLwiVZK くは糞
れや豆 ____
|く!! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L| ヒ| /⌒i
|| (⌒C⌒|u 6)|
ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄ |ヘ/
/ / \)三 //
Y (二 _/
\ヽノ /
れや豆 ____
|く!! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L| ヒ| /⌒i
|| (⌒C⌒|u 6)|
ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄ |ヘ/
/ / \)三 //
Y (二 _/
\ヽノ /
193承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 02:32:38.56ID:fypY5W5m ショーターってなんで言葉遊びばっかするん?アホだから?
183 承認済み名無しさん 2020/04/23(木) 02:17:05.66 ID:YIq1AH75
踏み込みすぎてジャンプ台が壊れなきゃええなw
183 承認済み名無しさん 2020/04/23(木) 02:17:05.66 ID:YIq1AH75
踏み込みすぎてジャンプ台が壊れなきゃええなw
194承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 02:33:55.61ID:8M/n22+B >>186
イキリノーポジは笑うわw
イキリノーポジは笑うわw
195承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 02:35:39.20ID:iopkpHUR ノーポジで煽るってどういう神経してんだろか
196承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 02:38:24.28ID:jvG7qMKr 焼かれた直後か
ほんとは担がれてて強がってるか
ロングで痛い目あってからのショーター転生か
単なるロング嫌いか
ロンガーだけど上がる前に乗れなかったか
全部可哀そうじゃねえか・・・
ほんとは担がれてて強がってるか
ロングで痛い目あってからのショーター転生か
単なるロング嫌いか
ロンガーだけど上がる前に乗れなかったか
全部可哀そうじゃねえか・・・
197承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 02:41:52.92ID:MLhYFYeK お前らのんきにいきりちらしてるけどここぶち抜かな一気に雲行き怪しくなるんやぞw
ごちゃごちゃやっとらんとはよ買い増しせーよw
ごちゃごちゃやっとらんとはよ買い増しせーよw
198承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 02:41:53.55ID:CPlWMVj9 イキリノーポジでワイとか臭過ぎなw
199承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 02:43:02.70ID:3ubbFLII ここぞとばかりにノーポジマンを叩くロンガーもどうなんやろww楽しいの?
200承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 02:43:30.54ID:Mix115gF 3時発車オーライ
202承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 02:44:14.65ID:jvG7qMKr 動かなくて暇なだけ
203承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 02:44:55.37ID:MLhYFYeK ここ抜けなまた下にバトンタッチされるの目に見えとるやんけw
204承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 02:46:16.63ID:r4CVWVrg フルレバロングしたら昨日で7万が22万になった
ギャンブルめしうま
ギャンブルめしうま
205承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 02:46:40.65ID:L3brcpN0 ガラくるか
206承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 02:47:05.61ID:v8Qy6SEg 世界中の投資家はハガキを待っているのだ
208承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 02:49:55.60ID:CPlWMVj9210承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 02:52:24.08ID:3ubbFLII 強いけど下からロング持ってなきゃ7250、7370辺りの高値超えるまで入りずらいやろ
213承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 02:57:46.68ID:wfzMUitR 仲良くしろよバカ底辺ども
214承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 02:57:58.75ID:W3xJaAmy 77万ヨコヨコからの85万→次は95万、一旦84万に下がって110万のコースが見える
215承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 02:59:31.98ID:MLhYFYeK216承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 02:59:52.27ID:Mix115gF さあ3時やぞ
217承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 03:01:15.03ID:r4CVWVrg 一気にストーン全もの可能性もあるから怖いお
220承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 03:01:38.85ID:3ubbFLII 余裕がない人ほど噛みつきたがるから
221承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 03:02:29.67ID:Mix115gF 上だな
225承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 03:04:04.18ID:4nCSu2QR 仮想通貨やると気が狂うのかってくらい狂人しかいねえな
226承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 03:04:51.80ID:jiYQ4kEB >>214
おじさん寝ろよww
おじさん寝ろよww
232承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 03:08:32.59ID:QZLRFLDo 皆さん、お茶でも飲んで落ち着こうよ🍵
233承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 03:08:59.85ID:7lcAiz6Z ほんまお前らは煽りあいしかできへんのやな
234承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 03:10:30.84ID:3ubbFLII なんだかんだ4月7、8の高値超えてないんやからそこ超えたら7700ドル、83万辺り目指すんちゃうの
235承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 03:10:55.84ID:jvG7qMKr 建値少し上でストップかけて寝るわ
ふかしノーポジ野郎が焼かれるのを祈ってるぞ
ふかしノーポジ野郎が焼かれるのを祈ってるぞ
236承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 03:13:27.42ID:3ubbFLII ポジ持ちが正義でポジなしが悪のここ怖いなw
237承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 03:13:40.49ID:H6vVdCn3 下にゼンモだねえ
241承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 03:16:24.79ID:r4CVWVrg 全もしそうなき気がする
もち利確ノポジ
もち利確ノポジ
243承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 03:17:53.45ID:Mix115gF 無風じゃねえか!
246承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 03:21:05.72ID:iopkpHUR248承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 03:22:46.34ID:E3v9eb+E 草男さーん落ち着いてくださーい
249承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 03:23:07.33ID:L0LKdOUz びっくりしたのは
10万でみんなが右往左往してること
10万なんてほぼゴミだろどう考えても。。。
10万でみんなが右往左往してること
10万なんてほぼゴミだろどう考えても。。。
250承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 03:24:47.19ID:Hw6k71xH 半減期上げのピークは2ヶ月前の法則なら
3月の暴落前がピーク
半減期まではロング、半減期後はショートと考えるのが一般的だが
クジラはどう動くか
3月の暴落前がピーク
半減期まではロング、半減期後はショートと考えるのが一般的だが
クジラはどう動くか
251承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 03:32:17.48ID:fH5Fw43x そろそろやべーの来るな
252承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 03:33:03.95ID:MLhYFYeK 利確してノーポジで寝よかなw
253承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 03:33:50.24ID:W3xJaAmy 9時上げに決まってる
半減期前だぞひたすらロング追加
半減期前だぞひたすらロング追加
254承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 03:34:29.28ID:btmciwBA 3日足でみたら微動だにしてないから大丈夫だよな?😭
僕の底ショート😭
僕の底ショート😭
255承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 03:35:49.21ID:B86Fhs99 泣き顔くんブラフするからなぁ。
257承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 03:38:18.99ID:W3xJaAmy めちゃくちゃ分かれ目の場面でワロス
258承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 03:41:36.10ID:btmciwBA >>256
犯人は20代〜50代の男性又は女性、身長は150〜170cmくらいみたいに言うな😭😭😭
犯人は20代〜50代の男性又は女性、身長は150〜170cmくらいみたいに言うな😭😭😭
259承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 03:42:20.87ID:fH5Fw43x まさか上なのか?
260承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 03:44:09.19ID:MLhYFYeK いけるか
261承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 03:44:45.22ID:fH5Fw43x 77万防衛マンと再戦やな
262承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 03:45:31.64ID:MLhYFYeK 利確ちょっと早まったわ
263承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 03:46:09.06ID:W3xJaAmy どちらにせよ決まるのは今日の夜だな
264承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 03:50:00.80ID:SIcjvmM+ バカショーターww
265承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 03:50:49.74ID:1Wm1hkLR ノーポジイキリ太郎は黙ってロムっとけ
266承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 04:04:29.09ID:fH5Fw43x テザー刷られまくってるやん
267承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 04:06:12.58ID:iopkpHUR テザーやべーね
いよいよ8000背にショート打つ日が来そう
いよいよ8000背にショート打つ日が来そう
268承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 04:06:50.76ID:QJrrS2iq 買ってただ持ってるだけじゃダメなの?
半減期で上がるんでしょ?
半減期で上がるんでしょ?
269承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 04:14:56.16ID:XDlAayGV 1週間前に半減期過ぎたビットコインキャッシュの価格見てみ
270承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 04:19:50.63ID:A1z5GulS 目を離した隙にインチキメンテ来てたやないか😡
271承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 04:20:55.36ID:/3TZE28O 現物は150万いくまで売らないマンに断続的に買われてない?
272承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 04:35:52.83ID:B86Fhs99 ジワ揚げはしてるんだよな。
274承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 04:38:43.36ID:JkmfQhh1 はやくいっきに10000どるいきんしゃい⸜( ‵_′ )⸝
275承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 04:42:28.29ID:fH5Fw43x 6時上げ来ねえかなあ
276承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 04:53:32.27ID:ZTDLJGvK くは豆
れや柴 ____
|く!! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L| ヒ| /⌒i
|| (⌒C⌒|u 6)|
ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄ |ヘ/
/ / \)三 //
Y (二 _/
\ヽノ /
れや柴 ____
|く!! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L| ヒ| /⌒i
|| (⌒C⌒|u 6)|
ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄ |ヘ/
/ / \)三 //
Y (二 _/
\ヽノ /
278承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 05:02:10.47ID:ekY6DHg2 やっぱり1時間足RSI80もいくと調整はいるね
279承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 05:12:33.88ID:B86Fhs99 下に抜けそうだな。
280承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 05:26:22.04ID:QB33/qNb 7200までは上げそうだな
281承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 05:26:34.63ID:QB33/qNb 最近必ずID被りするわ…
282承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 05:26:52.07ID:qHTzdoMe この220億ドル?って下げに使われるのでしょうか?
外国人が画像で落ちるナイフの画像を貼ったり
、親指を逆さにした絵文字などやnoなど、首吊り紐など貼っていますが
外国人が画像で落ちるナイフの画像を貼ったり
、親指を逆さにした絵文字などやnoなど、首吊り紐など貼っていますが
283承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 05:28:40.95ID:qHTzdoMe 失礼2桁多かったです
284承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 05:28:45.79ID:A1z5GulS 下り最速やんけ😭😭😭
70万円まで下がるやつ😭😭😭
70万円まで下がるやつ😭😭😭
285承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 05:30:18.59ID:B86Fhs99 なんか俺の知ってるビットコぱいせんじゃないな。
286承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 05:30:56.23ID:QB33/qNb 言うても短期的な下値は6850くらいやろ
288承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 05:33:00.29ID:pFBeMrkV ワイの7090ショート助かるんかな
290承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 05:42:16.67ID:+oUmc9cV おは77万どうなってんのよ
291承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 05:50:20.16ID:Glu4LioD >>275
くるよ!
くるよ!
292承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 05:54:06.43ID:KOt4gVzl 6時には何事も起きないパターンじゃね
293承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 05:55:50.05ID:B86Fhs99 2〜3分前の流れ次第な気がする。
295承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:01:07.41ID:+oUmc9cV ガタッ!
296承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:02:46.95ID:yk+9DpUf みなさんどこの取引所や販売所を使ってますか?
自分はDMMビットコインを使っています
気になったので聞いてみるっていうw
自分はDMMビットコインを使っています
気になったので聞いてみるっていうw
297承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:03:16.10ID:SukCZP3d しちゃいたいよなあ!?(´・ω・`)
299承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:06:34.04ID:fH5Fw43x こっからまたヨコヨコかね
301承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:11:48.73ID:iOFI1k+g しょしんしゃまだ生きてる?
彼暴落に乗れた以外は全部逆行かれてる印象があるわ
彼暴落に乗れた以外は全部逆行かれてる印象があるわ
302承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:12:22.01ID:KOt4gVzl303承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:13:26.52ID:QB33/qNb 7200確定かw
ロング放置で寝るわ
ロング放置で寝るわ
305承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:14:35.92ID:fH5Fw43x 77万チャレンジ
307承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:15:03.57ID:yk+9DpUf308承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:18:09.68ID:2g9pdxTy ほんと行ったりきたりしてるだけだよな
309承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:19:47.00ID:Cxj4le8b 78万は超えていきそうだね
310承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:21:47.53ID:j2m1dxql dmmは大暴落時とかスプレッドくそ開くから注意しときなよ。レバでbtcで1万とかイーサで二千とかリップルで3円とか
311承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:22:24.30ID:Xq3lGV2p 当たり前のようにまたテザー来たのか。これで総発行量8000億円来たな
312承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:24:24.18ID:zv96oL3P >>47
不透明な仮想通貨市場
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
不透明な仮想通貨市場
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
不透明な仮想通貨市場
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
不透明な仮想通貨市場
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
313承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:24:56.24ID:zv96oL3P >>47
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
314承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:25:21.12ID:zv96oL3P >>47
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
315承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:25:45.28ID:zv96oL3P >>47
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
316承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:26:11.65ID:zv96oL3P >>47
ビットコイン、アメリカ政府が新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
ビットコイン、アメリカ政府が新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
317承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:26:14.63ID:j2m1dxql それにしても、綺麗に弾かれてるな
仮に抜けても後が怖いわ
仮に抜けても後が怖いわ
318承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:26:45.60ID:zv96oL3P >>47
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
319承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:32:29.97ID:yk+9DpUf320承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:34:00.98ID:r4CVWVrg ほんまゴミやなこいつ
レンジで揺さぶって、結局抜けないって
レンジで揺さぶって、結局抜けないって
321承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:35:26.60ID:yU27SxTl322承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:37:09.91ID:KOt4gVzl323承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:37:31.70ID:2LLjf91y 上がらない上がらない必死に言い聞かせててワロタ
もうお前の底sは助からんよw
もうお前の底sは助からんよw
324承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:37:35.58ID:KfBy1vFS >>315
pumplz
相場操縦pumplz YaaaYaaa
匿名性の高い不透明な業者も存在
他では違法な市場操作も規制されていない
不透明な市場だからこそやれる
相場操縦pumplzzzz
他では違法な市場操作が規制されていない
↑
これをネガティブ材料と捉えるのは素人
大口の相場操縦pumpより先にロングして
大口の相場操縦pumpを待つゲーム
pumplz
相場操縦pumplz YaaaYaaa
匿名性の高い不透明な業者も存在
他では違法な市場操作も規制されていない
不透明な市場だからこそやれる
相場操縦pumplzzzz
他では違法な市場操作が規制されていない
↑
これをネガティブ材料と捉えるのは素人
大口の相場操縦pumpより先にロングして
大口の相場操縦pumpを待つゲーム
326承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:40:10.16ID:T+R1dzaM おはショート77万
30万はよ
30万はよ
327承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:40:37.18ID:T4lBXD0O 海外ニキは昨日底打ったって言ってたぞ
もう7000ドル以下にはならないだろこれ
もう7000ドル以下にはならないだろこれ
328承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:42:38.84ID:yFHjpnND テザーきた?
329承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:43:37.77ID:T4lBXD0O 放出まじからしいぞ
もう8000ドル超え時間の問題だな
もう8000ドル超え時間の問題だな
330承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:46:27.45ID:40Lw+9cW ダウが元気なさすぎ。52兆円の財政出動なのに。これは悲観。
331承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:47:24.47ID:gKDM+kaK 週末にかけて飛びそう
332承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:48:17.26ID:Xq3lGV2p テザーの時価総額xrp抜いて三位だってよ。来月には総発行量1兆円になりそうだな
現時点で年初から二倍になってるしこのペースならテザーの発行量
今年は2兆円くらいになりそうだな
現時点で年初から二倍になってるしこのペースならテザーの発行量
今年は2兆円くらいになりそうだな
333承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:50:06.95ID:gKDM+kaK 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 220,000,000 #USDT (220,210,301 USD) burned at Tether Treasury
テザーってこれでしょ
テザーってこれでしょ
334承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:50:09.94ID:40Lw+9cW ドル円混乱してる…
335承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:50:10.41ID:T1Cnwzly discordでランダムに選ばれたとかでbifbitとかいう所で使えるBTC貰えたんだけど
withdrawするには0.05BTC以上のdeposit履歴が無いと駄目とかで
これ新手の詐欺なんかな?bifbitとかいう取引所調べても何も情報出ないけどよく出来てるわ
withdrawするには0.05BTC以上のdeposit履歴が無いと駄目とかで
これ新手の詐欺なんかな?bifbitとかいう取引所調べても何も情報出ないけどよく出来てるわ
337承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:55:29.66ID:yk+9DpUf 試しに20万色々と仕込んだのですが
本日の損益+1000円
総損益合計-12000円
スプレッド半端ないですねw
スレ汚しスマソ
本日の損益+1000円
総損益合計-12000円
スプレッド半端ないですねw
スレ汚しスマソ
338承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:58:05.04ID:fnemOwSq >>337
GMO使えば😭
GMO使えば😭
339承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 07:00:20.58ID:gKDM+kaK ショート誘われてるみたい
340承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 07:17:43.91ID:pwsIMGz6 寝ロング爆益って叫びたかった
341承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 07:18:33.88ID:iopkpHUR とりあえずまたしばらくヨコヨコかね
342承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 07:19:16.38ID:YCFEs6Lx pumplz
相場操縦pumplz YaaaYaaa
匿名性の高い不透明な業者も存在
他では違法な市場操作も規制されていない
不透明な市場だからこそやれる
相場操縦pumplzzzz
他では違法な市場操作が規制されていない
↑
これをネガティブ材料と捉えるのは素人
大口の相場操縦pumpより先にロングして
大口の相場操縦pumpを待つゲーム
相場操縦pumplz YaaaYaaa
匿名性の高い不透明な業者も存在
他では違法な市場操作も規制されていない
不透明な市場だからこそやれる
相場操縦pumplzzzz
他では違法な市場操作が規制されていない
↑
これをネガティブ材料と捉えるのは素人
大口の相場操縦pumpより先にロングして
大口の相場操縦pumpを待つゲーム
343承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 07:19:28.89ID:YCFEs6Lx 仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
344承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 07:19:55.41ID:XOWrS2Vk これ今日中に80万超えるかもな
俺の握力が試されるぜ
俺の握力が試されるぜ
345承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 07:25:04.96ID:Xq3lGV2p もう7000割れは二度と無さそうだなこれ
346承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 07:26:41.22ID:ekY6DHg2 楽観感出てきたな
347承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 07:29:35.94ID:/3TZE28O まだまだ総悲観
348承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 07:33:48.78ID:pwsIMGz6 日本のインフルは下目線多いな。ただどこまで上がるかわかりませんが落ちますって言う曖昧な予想が多い
349承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 07:36:04.00ID:olB/OGmS ショートはなんかダメだね とりあえず80マンまで待機
350ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/04/23(木) 07:37:36.09ID:M1qjfXf8 寝る前とかわってないね残念
76万S継続で
76万S継続で
351承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 07:38:35.71ID:gKDM+kaK しょしんしゃさんドテロンして登場しそう
352承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 07:39:01.86ID:RJ+xOX9y 昨日寝ショート何故かバカにされたんだけどなんも変わってないやんけ
何様や
何様や
353承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 07:39:05.26ID:gKDM+kaK >>350
おまえ馬鹿だろ
おまえ馬鹿だろ
355承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 07:41:55.22ID:yk+9DpUf 25万入金してレバで100万の取り引きをしている初心者wwwwwwwww
はい、僕のことです
どうせ25万失って終わりなんやろうな
くだらない人生だったぜ
はい、僕のことです
どうせ25万失って終わりなんやろうな
くだらない人生だったぜ
356承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 07:42:49.08ID:gKDM+kaK >>352
はいガイジ発見
はいガイジ発見
357承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 07:47:40.54ID:WOz6zhxX ガイジは俺だけで十分
358承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 07:48:08.86ID:yk+9DpUf 俺が1番のガイジだけどねw
359承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 07:49:06.59ID:gKDM+kaK >>357
はい天才発見
はい天才発見
360しょしんしゃ7000L
2020/04/23(木) 07:49:10.48ID:/3TZE28O 下がるといいですね
361承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 07:50:24.12ID:gKDM+kaK まじかよ
362承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 07:53:10.93ID:5V1Esfcg https://jp.cointelegraph.com/news/bloomberg-bitcoin-is-setting-up-for-2017-like-bull-run/amp?__twitter_impression=true
嘘つきBloombergがBTC持ち上げ始めた…こんなん絶対落ちるやんw
嘘つきBloombergがBTC持ち上げ始めた…こんなん絶対落ちるやんw
363承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 07:56:11.23ID:fH5Fw43x じわ上げからの奈落やろな
364承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 07:56:44.98ID:okuviPW3 上がってるように見えるけど月足があと1週間くらいで確定ってところなのに全然戻せてねーな
7800あたりで確定してほしいけどここからもし陰線になったら終わりやぞ
7800あたりで確定してほしいけどここからもし陰線になったら終わりやぞ
365承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 07:57:55.37ID:/3TZE28O ビットコインはブルームバーグも認める安全資産デジタルゴールドだな
366承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:04:19.69ID:FiIoVeoL367承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:05:32.63ID:uNhCIrnc 天井ロング底ショートの名人のオレが起きてショート入れたくなってる
あとはわかるな?
あとはわかるな?
368承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:07:52.53ID:uNhCIrnc みんなが幸せになるロング号などこの世に存在しない インチキ騙し詐欺搾取嵌め込みで相場成り立っている オレはショートだと思うわ
369承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:13:03.31ID:yk+9DpUf 僕はロング号に乗っています
370承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:17:23.88ID:/3TZE28O おはリーマン買いきてんね
371承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:17:30.79ID:1FZiA5HC >>362
最強の逆指標はトーマス・リーだよ。あいつが出てきたら終わり。最近は見かけないが、相場が逆に行く確率は伝説級。テザーより強力。
最強の逆指標はトーマス・リーだよ。あいつが出てきたら終わり。最近は見かけないが、相場が逆に行く確率は伝説級。テザーより強力。
372承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:17:50.30ID:uNhCIrnc >>369
じゃあオレもロング号乗っていいか?
じゃあオレもロング号乗っていいか?
373承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:19:13.79ID:EN9VR8mj >>367
いっちゃてるねー!
いっちゃてるねー!
374承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:20:05.43ID:uNhCIrnc >>373
うるせーw
うるせーw
375承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:22:02.08ID:sulwdUFC リーマン狩されなさそうだから買い
376承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:22:22.20ID:Xq3lGV2p 7100を明確に超えたら一気に噴き上げるな
377承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:26:05.75ID:Q80aUq58 今日は煽らずに粛々と買い増しポイントを探していきます。
売り豚なんか煽らなくても勝手にショート入れまくるからな
馬鹿なんだろうな
売り豚なんか煽らなくても勝手にショート入れまくるからな
馬鹿なんだろうな
378承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:28:44.49ID:Xq3lGV2p 明日の17時以降オプションカットオフでついにレンジが終わるんだよな
恐らくここで7700まで軽くぶっ飛ぶ
恐らくここで7700まで軽くぶっ飛ぶ
379承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:29:42.53ID:/JUKAr04 おかしい
いつもなら勝手に落ちてく頃なんだけど
いつもなら勝手に落ちてく頃なんだけど
380承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:31:51.83ID:fjBpGn4Q なんかやたら
口汚い書き込み増えたなぁ
口汚い書き込み増えたなぁ
382承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:33:01.22ID:uNhCIrnc >>381
オレは天井ロング底ショートの名人だぞ
オレは天井ロング底ショートの名人だぞ
383承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:33:27.09ID:XYX+sBuu 元からだぞ
去年も一昨年もここは便所な事に変わりない
去年も一昨年もここは便所な事に変わりない
384承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:34:59.62ID:Q80aUq58 そもそも馴れ合う必要などない
だがしかし今日は馬鹿売り豚を煽らないようにしよう
馬鹿すぎて可愛そうに成ってきた。糞馬鹿イキりショーたーw
だがしかし今日は馬鹿売り豚を煽らないようにしよう
馬鹿すぎて可愛そうに成ってきた。糞馬鹿イキりショーたーw
385承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:35:32.98ID:WsO4h663 ロンガーがショーターに難癖つけるスレ
岐路は7300
岐路は7300
386承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:36:54.03ID:GEFSemda BTCの180日間のボラティリティが低下しているのに対し、ゴールドは上昇している。これは2017年の仮想通貨バブルに突入する前と同様の状態
ブルームバーグ
ブルームバーグ
387承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:37:48.83ID:5XUeFbGU  ̄ ̄| ∧_∧
 ̄ ̄| ( ´∀`) 幸せロング
 ̄ ̄| ⊂ ノつ
 ̄ ̄| 人 Y
 ̄ ̄| し(_)
 ̄ ̄|
 ̄ ̄|
 ̄ ̄|
 ̄ ̄|
 ̄ ̄|
 ̄ ̄|
 ̄ ̄|
 ̄ ̄| ( ´∀`) 幸せロング
 ̄ ̄| ⊂ ノつ
 ̄ ̄| 人 Y
 ̄ ̄| し(_)
 ̄ ̄|
 ̄ ̄|
 ̄ ̄|
 ̄ ̄|
 ̄ ̄|
 ̄ ̄|
 ̄ ̄|
388承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:43:11.99ID:uNhCIrnc ショートしちまったw
389承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:45:13.27ID:Hq9u9FYX いつものパターンやな
長く横横してズドーン
長く横横してズドーン
390承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:45:19.09ID:Q80aUq58 昨日 フィネの1位のクジラは下目線と
どやってた馬鹿どこぉ?
下目線って聞いて 、どこでも下目線かと思って瞬間形振り構わずショート入れちゃってないよね?とても心配してますので連絡位してください
どやってた馬鹿どこぉ?
下目線って聞いて 、どこでも下目線かと思って瞬間形振り構わずショート入れちゃってないよね?とても心配してますので連絡位してください
392承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:49:29.94ID:ekY6DHg2 イきり豚沸いてんね
393承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:49:41.18ID:IILDkx28 77万許さないマン相変わらずだな
394承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:49:51.51ID:3ubbFLII あの記事がほんとならフィネの1位は300ドル近く担がれてることになるのか
395承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:50:03.63ID:+oUmc9cV 煽らない言ったそばから煽ってるな
396承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:50:41.84ID:uNhCIrnc オレがショート入ったから上がるぞ
397承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:53:03.87ID:ycbSy2He 取引所ランキング上位なんて取引所の身内ばっかだろ
398承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:53:44.30ID:Q80aUq58 当たり前だろ
399承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:53:55.28ID:ki/BE397400承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:55:13.61ID:Q6WNH1zK 今日は上げるなら78万のラインかな?
昨日上げて今日落としたら何のために上げてるか分からなくなるから2日ぐらいは数万の急落無さそうだけど
土日のどこかで一瞬で3万ぐらいは下がりそう
昨日上げて今日落としたら何のために上げてるか分からなくなるから2日ぐらいは数万の急落無さそうだけど
土日のどこかで一瞬で3万ぐらいは下がりそう
401承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:55:43.68ID:pFBeMrkV 7090ショートは損切りした方が良いですか?
402承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:57:09.05ID:ycbSy2He 今日の9時は大人しいな。日足はこれで良いから動かさないのか
404承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:57:56.14ID:ekY6DHg2 なんのために上げたっていうが、ダウと日経見てみ
20日から下がり続けていたところのリバだぞ それと連動したから上と決まったと思い込むのはやめたほうがいい
20日から下がり続けていたところのリバだぞ それと連動したから上と決まったと思い込むのはやめたほうがいい
405承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:59:14.05ID:Q80aUq58406承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:00:15.39ID:6v6hrghL インフルの予想なんて一日で変わるから意味がない前々スレにあった
海外の有名インフル五人の予想とか全員爆下げ予想だったが記事になった
数日後全員爆上げ予想に変わってる
海外の有名インフル五人の予想とか全員爆下げ予想だったが記事になった
数日後全員爆上げ予想に変わってる
407承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:00:30.19ID:IILDkx28 77おかえりなさい
408承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:01:16.16ID:Q80aUq58 俺のチャートだと日足雲上限抜けるかどうかの場所なんだけど ここ抜けたとしても
抜けきるとは思えんが 85万位は付けると思うんだよな そのあと奈落っぽいけど
抜けきるとは思えんが 85万位は付けると思うんだよな そのあと奈落っぽいけど
409承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:02:53.17ID:HcVANLyy 80万は行くだろうねー
410承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:02:56.39ID:fH5Fw43x ここでショート
411承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:03:34.09ID:/3TZE28O 原油きたな
412承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:04:43.09ID:Q6WNH1zK >>406
そら予想した後に状況なんて変わりまくるから
今だって下目線多くてもコロナ特効薬が完成しました!しかも安定供給可能です!なんてことになったら全世界色んなもんが爆上げするでしょ。あくまでも予想した時点での感想に過ぎんよ
そら予想した後に状況なんて変わりまくるから
今だって下目線多くてもコロナ特効薬が完成しました!しかも安定供給可能です!なんてことになったら全世界色んなもんが爆上げするでしょ。あくまでも予想した時点での感想に過ぎんよ
413承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:07:44.91ID:NWFZQxh1 「お金なんていらない」なんて綺麗ごとを言う奴がいる
たしかにお金が全てではないかもしれないが、全てにおいてお金が必要だ。
世の中の悩みのほぼ全てはお金さえあれば解決できるだろう。金は無いよりあったほうがいいに決まっている。
もし今お金を気にしない人生を送れているならすぐブロックしてくれ。あなたに資格はない!
もし今稼ぎたいがチャレンジを恐れているならすぐブロックしてくれ。あなたに資格はない!
もし今稼ぎたいが何をしたらいいか分からないならおれを頼ればいい。おれが1億円必ず稼がせてやる!
おれにはそれができる。だからあなたにもできるようになるはずだ。
このLINEでは今後その方法を説明していく。
そのためにお金がかかるかって?見くびるなよw
おれを誰だと思っている?14億稼いでニュースや新聞で取り上げられた男だ。そんな信用を失うことをするはずがない。もし1円でもお金を要求されたらすぐネット上に書き込んでくれていい。
もし稼ぐ方法が嘘だったとしてもアキラは嘘つきと書き込んでくれていい。
ただ本当に0円から稼げたとしたら本物だったと皆に知らせてほしい。これは約束だ。
たしかにお金が全てではないかもしれないが、全てにおいてお金が必要だ。
世の中の悩みのほぼ全てはお金さえあれば解決できるだろう。金は無いよりあったほうがいいに決まっている。
もし今お金を気にしない人生を送れているならすぐブロックしてくれ。あなたに資格はない!
もし今稼ぎたいがチャレンジを恐れているならすぐブロックしてくれ。あなたに資格はない!
もし今稼ぎたいが何をしたらいいか分からないならおれを頼ればいい。おれが1億円必ず稼がせてやる!
おれにはそれができる。だからあなたにもできるようになるはずだ。
このLINEでは今後その方法を説明していく。
そのためにお金がかかるかって?見くびるなよw
おれを誰だと思っている?14億稼いでニュースや新聞で取り上げられた男だ。そんな信用を失うことをするはずがない。もし1円でもお金を要求されたらすぐネット上に書き込んでくれていい。
もし稼ぐ方法が嘘だったとしてもアキラは嘘つきと書き込んでくれていい。
ただ本当に0円から稼げたとしたら本物だったと皆に知らせてほしい。これは約束だ。
414承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:09:37.27ID:GoueFRUT 日付更新で一度上に振ったってことは下がるやつやん
416承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:11:32.18ID:NWFZQxh1 さらに稼げる理由がある。
アキラはXMとFXSUITのアフィリエイトをした。特にXMに力を入れていたにも関わらずXMでは月に数十万円だった。対してFXSUITは数千万。
ここまで差が出る原因は、まずFXSUITの報酬が高すぎる事にある。XMなどと違ってブランド力が浸透していないためプロモーション費をかけている。これはチャンスだ。
次にブランド力のあるFX会社はすでに口座を持っている人が多くて獲得できないのだ。
さらにFXSUITが顧客を獲得しやすい長所がある。スワップが+−均等であるために裏ワザが通用するのだ。3すくみという方法で完全にノーリスクで月に10%以上の利回りを出す運用方法があるのだ。
これについてはまた説明するが、顧客側にメリットがあるのでアフィリエイターも誘導をしやすく、そのためこれだけの報酬が発生する。
余談だが月利10%程度でおれは納得しないので、おれはハイレバ推奨だ!だが、リスクが怖かったりトレード技術がない人にはこれをすすめると確かに入りやすいのは認めている。
つまり紹介するFX会社のアフィリエイト報酬と絶対勝てる商品がポイントなのだ!
アキラはXMとFXSUITのアフィリエイトをした。特にXMに力を入れていたにも関わらずXMでは月に数十万円だった。対してFXSUITは数千万。
ここまで差が出る原因は、まずFXSUITの報酬が高すぎる事にある。XMなどと違ってブランド力が浸透していないためプロモーション費をかけている。これはチャンスだ。
次にブランド力のあるFX会社はすでに口座を持っている人が多くて獲得できないのだ。
さらにFXSUITが顧客を獲得しやすい長所がある。スワップが+−均等であるために裏ワザが通用するのだ。3すくみという方法で完全にノーリスクで月に10%以上の利回りを出す運用方法があるのだ。
これについてはまた説明するが、顧客側にメリットがあるのでアフィリエイターも誘導をしやすく、そのためこれだけの報酬が発生する。
余談だが月利10%程度でおれは納得しないので、おれはハイレバ推奨だ!だが、リスクが怖かったりトレード技術がない人にはこれをすすめると確かに入りやすいのは認めている。
つまり紹介するFX会社のアフィリエイト報酬と絶対勝てる商品がポイントなのだ!
419承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:14:44.54ID:SpWx2Nw8 しょしんしゃの勝率って低過ぎね?
420承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:16:17.02ID:5a9ZxJhz またテザーすってんのかよw
421承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:18:15.28ID:+oUmc9cV 係争中のテザー買いまくってるのって誰なんだろうな
422承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:19:07.53ID:WUPpnhbF 取引所が売る段階に入ってるならこの相場の最高値まで持ってくかもそれこそ85万とか
423承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:19:20.99ID:uNhCIrnc 天井ロング底ショートマン77.3S利確
長く持たないコツ
長く持たないコツ
424承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:21:45.84ID:+oUmc9cV >>423
よくそんな所でポジれたね
よくそんな所でポジれたね
425承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:26:57.14ID:uNhCIrnc427承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:28:02.75ID:uNhCIrnc428承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:28:57.03ID:bjRyGIHK FRBは金を発行出来ない、ビットコインは更に出来ない
429承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:32:31.48ID:yFHjpnND テザー全然ダメじゃん
売り抜けようとしてる奴多すぎ
売り抜けようとしてる奴多すぎ
430承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:34:27.79ID:86ODBySo431承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:35:09.11ID:uNhCIrnc それにしても海外ニキは上を示唆してるけどさらに上がるんだろうか 帰ってきたらロング入れてみよう
432承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:37:59.56ID:/3TZE28O テザー無限発行されてないのに👊🏻
433承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:39:08.70ID:Q80aUq58 あっこれ一旦したやろ
落とされるわ
落とされるわ
434承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:39:40.62ID:86ODBySo435承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:40:46.63ID:g17a0E9v 騙し上げでいいから上げておくれ
436承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:42:18.71ID:uNhCIrnc でも海外ニキって割と当たってるよな
437承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:43:28.22ID:oH66RifA 全然読めんわ…
438承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:45:59.60ID:SkqwDrRf さて幸せロングいくよー
439承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:46:18.07ID:86ODBySo なんでみんなテザーテザーいうわりに焼却に無関心なの
テザーだけ時価総額さがってるんだよ
テザーだけ時価総額さがってるんだよ
>>439
だってTwitterのホエールアラートしかみてないもん
だってTwitterのホエールアラートしかみてないもん
442承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:50:07.29ID:86ODBySo443承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:50:11.47ID:ekY6DHg2444承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:50:13.36ID:oH66RifA ロングでええよな?
445承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:51:52.93ID:86ODBySo 海外勢はこのburnをみてdumpだ!スキャムだ!dumpだ!ってさわいでるの、日本人は80万だ!85万だ!って騒いでいて温度差感じるわ
446承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:52:10.11ID:1dloxcX1 おはよう
あのままストップも掛けず寝落ちしてたw
予想通り荒れた感じだったのね夜中w
あのままストップも掛けず寝落ちしてたw
予想通り荒れた感じだったのね夜中w
447承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:55:51.33ID:Pba+wDti テザーうざすぎるわ
448承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:57:14.48ID:86ODBySo テザーが総額3位からリップルに抜かれて4位に落ちてるし、ガラを警戒してしかるべきじゃないの?
1億2000万枚を今朝方すった4時間後に
2億2000万枚を焼却したんだよ?
1億2000万枚を今朝方すった4時間後に
2億2000万枚を焼却したんだよ?
449承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:58:02.24ID:pIIlVx4s 抜けるかはさておきトライはするだろ
450承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:59:17.26ID:H6vVdCn3 うーん下はつついたから上一回80まで行きそうなんだけどなぁ…
451承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:59:26.95ID:cOFBQe4j しかしふざけた世界だよな
452承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:59:54.48ID:PcGkwH8x454承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:04:04.97ID:fnemOwSq >>452
もうみんな使ってるよ😭
もうみんな使ってるよ😭
455承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:05:03.16ID:fnemOwSq >>434
落ちるってことですか😭
落ちるってことですか😭
456承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:05:03.81ID:H6vVdCn3 1時間はダイバーだな。4時間のGCがどこまで引っ張ってくれるか
>>452
こいつ投資一般板でもマルチしてて嫌い😡
こいつ投資一般板でもマルチしてて嫌い😡
459承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:05:35.11ID:86ODBySo Tether has just burned 220m Tether USDt from its Omni authorized but not issued pool.
ちなみにオムニ由来の4億テザーをバーンした去年9月16日の1週間後に150ドルガラってる
ちなみにオムニ由来の4億テザーをバーンした去年9月16日の1週間後に150ドルガラってる
460承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:06:08.70ID:fnemOwSq >>406
デイトレなら毎日変わってもおかしくはなくね😭
デイトレなら毎日変わってもおかしくはなくね😭
461承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:06:23.99ID:okuviPW3 1週間後ってどんだけ時差あんねん
462承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:07:23.23ID:EN9VR8mj >>452
いっちゃてるねー!
いっちゃてるねー!
463承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:07:50.06ID:86ODBySo >>461
10パー超のガラなら関連あってもおかしくない時期では
10パー超のガラなら関連あってもおかしくない時期では
464承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:08:47.37ID:fnemOwSq アプデでスパジャンの速度早くなりました?😭なんか伸びが良くなったような感覚😭
465承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:09:17.15ID:Q80aUq58 落ちない!!
つ つよい!
つ つよい!
466承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:09:19.78ID:W3xJaAmy 78万こい!
467承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:11:11.38ID:M1grt7TT 日中はヨコヨコ夕方から下げるからね
468承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:11:20.91ID:Pba+wDti 普通にここでガララれてもショーターにとっても微妙だよな
469承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:11:24.53ID:Q80aUq58 明日には88万
胸が熱い
胸が熱い
470承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:12:41.66ID:Wp7h7/cj バーンなら希少価値上げ目的で値上げ
現金化なら放出で値下げ
現金化なら放出で値下げ
471承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:13:47.24ID:86ODBySo >>470
現金化でしょ
現金化でしょ
472承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:13:54.16ID:/3TZE28O 現在の安全資産
ビットコイン
USDT
原油
ビットコイン
USDT
原油
473承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:14:30.51ID:QB33/qNb 今日中に7200は行くだろう
二度寝するわ
二度寝するわ
474承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:14:46.99ID:Pba+wDti 売り圧すげぇえええ
475承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:16:23.55ID:Q80aUq58 海外って言うだけで一目置いちゃう
コンプレックスの塊の無職ニートきてんね
コンプレックスの塊の無職ニートきてんね
476承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:16:35.99ID:KLeKGXdT 茶番はいいからさっさと1ヶ月くらいかけて5000ドルくらいまで落ちてこい
477承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:17:02.93ID:Q80aUq58 さて煽るか
478承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:17:26.55ID:W3xJaAmy ガラ予想が強いと上に上がります
479承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:17:56.08ID:fnemOwSq 幸せロングブラスター発進😭
480承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:18:34.09ID:olB/OGmS 強すぎだね いずれくるガラに備えてショート打ってたけどダメだった
次は80防衛隊に加わる予定です
次は80防衛隊に加わる予定です
481承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:18:57.15ID:oH66RifA そのまま100に戻れ!
482承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:19:22.55ID:+oUmc9cV 今度こそ
484承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:24:02.55ID:uNhCIrnc 日中はスキャレンジじゃね?
485承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:24:39.57ID:Mix115gF 爆上げクルー?
486承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:24:45.87ID:H6vVdCn3 リップルサイン出そう?
487承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:25:06.36ID:uNhCIrnc ロング利確
488承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:25:07.06ID:PMKH3cXy おはようございます
そろそろ爆横タイム終わりますか?
そろそろ爆横タイム終わりますか?
489承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:25:09.23ID:SkqwDrRf またショーターを燃料に幸せロング号発進
490承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:26:15.67ID:PMKH3cXy 幸せロング号行っけえええええええ
491承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:26:21.59ID:uNhCIrnc 次はショート入れたいのだが
492承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:26:55.64ID:W3xJaAmy ここから75万に下がると思ってるやつ
センス無いね
センス無いね
493承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:27:57.07ID:Q80aUq58 今ショートする奴って芸人かなんか?
494承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:28:09.82ID:uNhCIrnc ああ確かになあ センスねえね
495承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:28:56.58ID:b3eUM508 この安定した上がりかた久々だな
上に飛びそう
上に飛びそう
496承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:29:03.25ID:/3TZE28O 価値を保存していく安全資産だな
497承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:30:38.88ID:/b1pqoZW 幸せロングって間抜けなネーミングセンスだな
498承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:31:47.01ID:uNhCIrnc bffx走らねえ
499承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:32:38.48ID:SkqwDrRf すごい強い形
ショートする奴はホントバカ
ショートする奴はホントバカ
500承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:33:05.94ID:uNhCIrnc 45分になったら呼んでくれ
501承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:33:57.38ID:olB/OGmS まだ上がりそう…
502承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:34:20.48ID:oH66RifA な…何が起こっているというんだ
503承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:35:40.04ID:Q80aUq58 遂に発射台作成に入れる形になったね
504承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:36:43.21ID:oH66RifA 80まで行きそうな勢いだな
505承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:37:34.20ID:QB33/qNb 上抜けたぞこれ
506承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:37:39.21ID:qsGSwjtr リップルだけ頭おかしい
507承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:37:43.51ID:PMKH3cXy 幸せロング号発車します!
508承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:38:30.10ID:BcyVqGY0 やべぇ
今からドテロンで間に合う?
今からドテロンで間に合う?
509承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:38:32.67ID:9Z0Kdtil おっ
510承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:38:34.70ID:olB/OGmS 少しだけロングw
511承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:39:01.12ID:QB33/qNb ショーターは9000になってから買うんやろなぁ
512承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:39:35.69ID:oH66RifA 必死にショートしてる奴いて笑えるわ
513承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:40:00.70ID:ofE9o5Sz 利食いしてドテンした10枚s
脱線しろ幸せロング号
脱線しろ幸せロング号
514承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:40:11.54ID:olB/OGmS 9000まで上がる?
515承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:40:34.72ID:cmZ0Xm64 わぁお。好き好きBTC!
516承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:41:20.25ID:ko9nJOuV 離隔ごち
ドテショー
ドテショー
517承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:41:52.66ID:uNhCIrnc そろそろぼっちかブチ切れんべ
518承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:42:50.06ID:PMKH3cXy 雑魚がショートしてて草
幸せロング号に轢き殺されるぞw
幸せロング号に轢き殺されるぞw
519承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:43:28.39ID:Lf5b1vVo 幸せロング号がんばえー😭🖕
520承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:43:59.54ID:YCFEs6Lx pumplz
相場操縦pumplz YaaaYaaa
匿名性の高い不透明な業者も存在
他では違法な市場操作も規制されていない
不透明な市場だからこそやれる
相場操縦pumplzzzz
他では違法な市場操作が規制されていない
↑
これをネガティブ材料と捉えるのは素人
大口の相場操縦pumpより先にロングして
大口の相場操縦pumpを待つゲーム
>>315
相場操縦pumplz YaaaYaaa
匿名性の高い不透明な業者も存在
他では違法な市場操作も規制されていない
不透明な市場だからこそやれる
相場操縦pumplzzzz
他では違法な市場操作が規制されていない
↑
これをネガティブ材料と捉えるのは素人
大口の相場操縦pumpより先にロングして
大口の相場操縦pumpを待つゲーム
>>315
521承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:44:21.56ID:YCFEs6Lx 仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
522承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:44:24.13ID:QB33/qNb 6840Lだから安心して寝れる
523承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:44:32.64ID:YCFEs6Lx 仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
>>1
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
>>1
524承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:47:15.94ID:Q80aUq58 コピペ馬鹿は大口とリンクしてて
買いが強いとショートさせようとレスが来る仕組みです。
買いが強いとショートさせようとレスが来る仕組みです。
525承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:47:45.81ID:ofE9o5Sz 怖いからやっぱりsやめて3枚Lに変更
流石に下はある程度のところで止まるから最悪損切り
流石に下はある程度のところで止まるから最悪損切り
526承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:48:43.73ID:+X0Bp9lU 原油はしばらく駄目だし他の相場も金以外望み薄なんだから
BTCETF認可して爆上げを希望したい
BTCETF認可して爆上げを希望したい
527承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:48:56.83ID:uNhCIrnc よし10時45分過ぎたぞ くこでショート!
528承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:49:50.75ID:Q6WNH1zK ここまできたら80万を触るところまで見てみたい
529承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:49:59.10ID:xpqxp7Sn なんでイーサだけ上がってんの
530承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:50:36.64ID:uNhCIrnc 天井ロング底ショートキマるか
531承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:50:36.89ID:XDlAayGV 73万Lのワイ、高みの見物
まあ下からならまだしも今からLするのはお勧めできないな
まあ下からならまだしも今からLするのはお勧めできないな
532承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:51:45.09ID:/3TZE28O 米財務長官「原油価格は8月には1バレル30ドルに達するだろう」
みんなで仲良く石油王チャンス?
みんなで仲良く石油王チャンス?
533承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:52:43.98ID:klv57lz+ いつの間にかアホアホアホ消えたな
534承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:54:24.34ID:q+ccyzJ7 このまま一気に上がっとくれ
535承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:55:08.63ID:YCFEs6Lx pumplz
相場操縦pumplz YaaaYaaa
匿名性の高い不透明な業者も存在
他では違法な市場操作も規制されていない
不透明な市場だからこそやれる
相場操縦pumplzzzz
他では違法な市場操作が規制されていない
↑
これをネガティブ材料と捉えるのは素人
大口の相場操縦pumpより先にロングして
大口の相場操縦pumpを待つゲーム
相場操縦pumplz YaaaYaaa
匿名性の高い不透明な業者も存在
他では違法な市場操作も規制されていない
不透明な市場だからこそやれる
相場操縦pumplzzzz
他では違法な市場操作が規制されていない
↑
これをネガティブ材料と捉えるのは素人
大口の相場操縦pumpより先にロングして
大口の相場操縦pumpを待つゲーム
536承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:55:16.18ID:QtJlZwOp >>434
dumpってどゆこと?ガラるってこと?
dumpってどゆこと?ガラるってこと?
537承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:55:53.47ID:PMKH3cXy ショーター死亡w
538承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:56:01.13ID:uNhCIrnc 再度くこでショート!
540承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:57:08.73ID:86ODBySo >>536
さげるってこと
さげるってこと
541承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:57:13.90ID:QB33/qNb はっきり言って6000台なんてお宝もいいところなのに売り煽ってたやつおったな…w
542承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:57:30.35ID:Q6WNH1zK いや買い強いでしょこれ
一気に沸騰しないかも知れないけどジワジワ上がるよこれ
一気に沸騰しないかも知れないけどジワジワ上がるよこれ
543承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:57:59.07ID:ofE9o5Sz ギリギリで乗車間に合ってよかった(^^;;
544承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:58:13.19ID:Wuc4toU4 しょしんしゃどうか逝かないで
545承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:58:52.11ID:Q80aUq58 そろそろダブルトップ芸人が出てくる頃やなw
546承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:59:02.13ID:86ODBySo しょしんしゃはドテロンしてるしょ
547承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:59:50.88ID:uNhCIrnc bffx77.6Sと77.45S掴んだわけだが笑
底ショート決まっちまうか
底ショート決まっちまうか
548承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:00:01.72ID:okuviPW3 1分足のダブルトップが雲にエリオットだからフィボナッチしてシャンデラパラパラくるぞ
549承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:03:49.92ID:uNhCIrnc 強い、強過ぎる
550承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:04:15.15ID:GFEnKC+A >>527
トレード巧すぎる・・・
トレード巧すぎる・・・
551承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:04:26.85ID:86ODBySo >>549
それ、底っていみちがうんじゃね
それ、底っていみちがうんじゃね
552承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:05:11.89ID:uNhCIrnc 強いぞ、めくられるか
強い、今までにない強さだ、強い強過ぎる
こんな強いのはじめてだ
強い、今までにない強さだ、強い強過ぎる
こんな強いのはじめてだ
553承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:06:10.23ID:j9zi27Vf もう馬鹿みたいに売られることなくなったな
554承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:06:20.38ID:GFEnKC+A 今ショートする理由がまったく見つからない…
555承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:06:51.00ID:uNhCIrnc 一気にめくられそうだよ ナンヘイか切るか
アヘアヘ
アヘアヘ
556承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:08:02.64ID:FiIoVeoL557しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 11:08:10.20ID:30UFXOpz 今起きたわ。
7110Lでドテンロングです。前回から約120ドルのマイナスやね。
このまま上がるとは思えないんだけどな。
7110Lでドテンロングです。前回から約120ドルのマイナスやね。
このまま上がるとは思えないんだけどな。
558承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:10:06.41ID:uNhCIrnc 11時45分までが勝負だ
559承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:10:47.13ID:ofE9o5Sz 81万までは行けそうね
幸せロング号エンジン全開!
幸せロング号エンジン全開!
560承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:11:44.44ID:L3brcpN0 3尊なりかけやぞ
561承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:11:46.85ID:i/GC17Tp mempoolやべぇな…
ロングとか正気じゃない
ロングとか正気じゃない
562しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 11:12:17.96ID:30UFXOpz 俺がロングの書き込みした瞬間に下げ始めたでw
563承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:13:04.49ID:uNhCIrnc564しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 11:13:44.36ID:30UFXOpz >>563
負の力のぶつかり合いやな。。。
負の力のぶつかり合いやな。。。
565承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:14:37.68ID:ko9nJOuV ドテショー大正解やんけ
566承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:15:01.63ID:86ODBySo >>561
メモリープールでなにかあった?
メモリープールでなにかあった?
567承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:15:40.78ID:KntkayMJ 無慈悲火柱まだですか?🐶
568承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:15:47.64ID:uNhCIrnc 77.2で利確
569承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:16:16.92ID:Pba+wDti またテザーきたああ
570承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:16:49.85ID:uNhCIrnc 今日は6,000円ちょい抜けた
いきなりステーキよーしら食うぞ!
いきなりステーキよーしら食うぞ!
571承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:17:15.67ID:86ODBySo 500万テザーで、しかも移動じゃん
なんも意味無い
なんも意味無い
572承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:17:59.74ID:/jppaVIh これアカンやつやないか
573承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:18:35.58ID:L3brcpN0 この調子やと7000割るのは遠くないな
574承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:18:38.86ID:okuviPW3 https://www.tradingview.com/x/oEi9THUa/
1発では抜けない感あるな
1発では抜けない感あるな
575承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:18:45.97ID:kfofI/he 意地でも上がらせない気か
でもガラるわけでも無いしどっちか分からんわー
でもガラるわけでも無いしどっちか分からんわー
576承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:20:16.34ID:oH66RifA 下手に動いたら死ぬな
578承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:21:48.39ID:olB/OGmS いつもならとっとと利確するんだけど、なんか今回はあんまり下がらないし戻してくるから
もう少しだけ持つ
もう少しだけ持つ
579承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:23:03.15ID:86ODBySo >>577
難易度増加とコロナショックでパンクしだしたかね
難易度増加とコロナショックでパンクしだしたかね
580承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:23:43.31ID:kfofI/he 俺下がると思ってるんだけどストップかけないで昼寝ロングして良い?
581承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:24:05.18ID:qsGSwjtr 私言いませんでしたよね
582承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:24:37.05ID:86ODBySo >>580
死にたいのかな
死にたいのかな
583承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:25:17.38ID:0Pb1bn6U BTC 未確認取引数:40661
585承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:26:04.25ID:Cog/U8t0 鎮痛剤で朦朧としてて知らん間にショート切ってロングしてる
まったく記憶に無い
まったく記憶に無い
586しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 11:26:15.49ID:30UFXOpz >>580
ストップは絶対に絶対に設定しよ!少しな油断で破綻する。
ストップは絶対に絶対に設定しよ!少しな油断で破綻する。
587靴磨き(現物11枚 年次-135万)
2020/04/23(木) 11:26:29.63ID:L1augIyk こんにちは、靴磨きです
昨夜75で売ったのは早漏でしたね(涙
今回は窓閉めに行けるでしょうか!?
締めたら即1枚くらい売ってみようと思います
さて、アビトラ収入は2400円でした、時給100円ですね
https://www.youtube.com/watch?v=JlWcPKpfupo
だいぶ収束してきたので、今日明日大きく動くのではないでしょうか?
下は74、上は79で逆張り予定です
昨夜75で売ったのは早漏でしたね(涙
今回は窓閉めに行けるでしょうか!?
締めたら即1枚くらい売ってみようと思います
さて、アビトラ収入は2400円でした、時給100円ですね
https://www.youtube.com/watch?v=JlWcPKpfupo
だいぶ収束してきたので、今日明日大きく動くのではないでしょうか?
下は74、上は79で逆張り予定です
588承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:29:17.57ID:86ODBySo >>583
どこでみれる?
どこでみれる?
589靴磨き
2020/04/23(木) 11:29:22.40ID:L1augIyk590承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:30:47.34ID:5GSnAejq 一気に3万ぐらい飛びそう
591承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:32:00.66ID:RaA+wmuB 在宅勤務で暇潰しにチャートを見てるけど、上がったり下がったりヨコヨコだったり精神的に良くないね。
592承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:32:25.76ID:Q6WNH1zK 一気に飛んでくれるならそっちに向かって身を任せるだけだからそれでもいい
だが今日は78万、目標80万を見たいんだ
だが今日は78万、目標80万を見たいんだ
593承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:32:45.18ID:L3brcpN0 3尊の右肩付近か
594承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:33:04.08ID:olB/OGmS 15分デッドクロスしそうだし危なそう
595承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:33:38.72ID:sXHKPI4J 7300まで行きそ
71.6S精算した
71.6S精算した
596承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:34:36.37ID:86ODBySo きけんなシグナルいっぱい出てるな
597承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:36:15.87ID:L3brcpN0 このチャートは8100の時に似てる
一気に7700まで落ちたが
一気に7700まで落ちたが
598承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:36:43.29ID:0Pb1bn6U599しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 11:38:56.16ID:JQiIhNOO >>589
靴磨きさんは原則現物だから大丈夫でしょw
靴磨きさんは原則現物だから大丈夫でしょw
600承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:38:59.76ID:5GSnAejq スキャの奴うめえ
601承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:40:29.24ID:86ODBySo >>598
ありがとう
ありがとう
602ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/04/23(木) 11:46:26.41ID:M1qjfXf8 久しぶりにレス付いたと思ったらバカにされた
まあ見とけよ
勝率80パーのオレがショートしてるんや
まあ見とけよ
勝率80パーのオレがショートしてるんや
603しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 11:47:14.26ID:JQiIhNOO >>602
80%ってマジで凄いな。ビビるわ。
80%ってマジで凄いな。ビビるわ。
604承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:50:00.84ID:olB/OGmS インジ見る限りショート有利だと思うけど昨日から落ちないんだよねえ… 戻ってくる
605承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:50:05.92ID:00aEQedC 帽子屋さんはロングしてるんだもん!!!
608しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 11:52:13.10ID:JQiIhNOO 帽子屋ロングか。あの人かなり後付けすることがあるから信用してないわ。資産持ってるのは本当だろうけど。
609承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:52:36.05ID:40Lw+9cW ついに巨大ライジングウェッジの3山目の頂点に到達し下がり始めたわけだが。もしも本当にパターン通りなら50万直行便なわけで。
610承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:53:26.75ID:7lcAiz6Z 帽子屋一時間前はノーポジ言うとるやん
611承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:53:55.35ID:/3TZE28O エチオピアのクロンボがまた挑発しにきてるな
612承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:55:11.06ID:j2g8idvw >>602
5回に4回しか勝てないのか…
5回に4回しか勝てないのか…
613承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:55:59.51ID:5GSnAejq >>602
はいガイジ発見
はいガイジ発見
614承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:57:07.37ID:okuviPW3 ナンピンの逆をやればいいんですよ
勝率2割でコツコツ負けて買い増しや売り増してドカンで勝つ
これで俺はメンタル持たなくてスキャに逃げた
勝率2割でコツコツ負けて買い増しや売り増してドカンで勝つ
これで俺はメンタル持たなくてスキャに逃げた
615承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:57:50.29ID:ueGQQmKO アメリカの無限量的緩和はビットコインを爆上げさせるか説明するよ
https://www.youtube.com/watch?v=NcAckTpbMJI
https://www.youtube.com/watch?v=NcAckTpbMJI
616承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:57:51.58ID:86ODBySo >>605
利確しとる
利確しとる
617承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:58:24.80ID:5i//LhnF 三尊法師出てて来たら
それは漠上げのサイン
それは漠上げのサイン
618承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:03:13.89ID:/3TZE28O 原油きたな
619承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:03:14.52ID:olB/OGmS ショートにドテン
620承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:03:45.73ID:l6lUdAXV 73万まで全モかな
621承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:06:17.45ID:olB/OGmS 昨日のリベンジ 行け行けショート号!
622しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 12:06:42.13ID:30UFXOpz なんか4月は2月の再来やな。。トレンドらしいトレンドが一切出てこない。結局はトレンドが発生するかのくじ引きをひたすらやってるんだよな。。
623承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:11:10.30ID:pwsIMGz6 日足雲の中そんなにええんか?
624承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:13:57.03ID:5GSnAejq これ3月底からのアセトラじゃないの?スキャ以外ショートする理由ある?
625承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:15:05.30ID:j9zi27Vf >>608
システムドテンしてたんだね😡
システムドテンしてたんだね😡
626承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:15:49.70ID:j2g8idvw627しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 12:17:19.22ID:30UFXOpz >>625
うん、朝(てか昼)起きたらSlackに通知来てたからその瞬間に察したわ。
うん、朝(てか昼)起きたらSlackに通知来てたからその瞬間に察したわ。
628承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:19:08.90ID:PMKH3cXy イキリショーターまた轢き殺されてしまうん?🥺
629承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:19:28.29ID:fnemOwSq630承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:20:36.78ID:SkqwDrRf 日足で上の形
ショーター燃料ご苦労様です
ショーター燃料ご苦労様です
631承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:20:49.59ID:PAvRID0R 73万ショート死亡
632承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:20:51.61ID:qRECkqdS 10時からずっとインチキしてるな
633承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:21:03.34ID:MSO6BFkl アルト達が弱いのよな
昨日は強かったのに
昨日は強かったのに
634承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:21:39.71ID:pwsIMGz6 昨日からスプラスレ民が居るな
635承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:22:08.04ID:5GSnAejq これは7600はいくね
636承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:23:01.08ID:pwsIMGz6 でも4時間のRSIパンパンなんだよなぁ…悩む
637承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:23:01.92ID:fnemOwSq 上下しすぎ😭
今回の上げは下値切り下げてるし上トレ開始してくれるといいけど週足で大きめの上髭つけるくらい81万硬いのかね😭
今回の上げは下値切り下げてるし上トレ開始してくれるといいけど週足で大きめの上髭つけるくらい81万硬いのかね😭
638承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:25:35.81ID:fnemOwSq >>636
中期線は上がりそうなかたちしてる😭
ヨコヨコして揉んで短期線が下きたらロングしようと思う😭
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org644485.png
中期線は上がりそうなかたちしてる😭
ヨコヨコして揉んで短期線が下きたらロングしようと思う😭
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org644485.png
640承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:27:22.33ID:fnemOwSq >>639
コツ教えろハゲ😭
コツ教えろハゲ😭
641承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:29:47.54ID:a3QOiVYz642承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:30:58.70ID:fnemOwSq >>641
なんか自分の中だけで会話してるのかな君😭
なんか自分の中だけで会話してるのかな君😭
643承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:31:38.60ID:iaQeU0xZ ジェフベゾスがbtc全部買ったら?とか言うやばい煽り記事出てるな
これアウトだな
これアウトだな
644承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:31:43.96ID:72SsQJTM645承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:32:36.13ID:pwsIMGz6646承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:33:54.07ID:0YGoxMKz おれが見る限り帽子屋とぬぅは勝率いい
647承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:34:26.26ID:6OLRcGdq >>630
確かに日足で見るとWボトム作って上がりそうにみえるね
確かに日足で見るとWボトム作って上がりそうにみえるね
649承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:35:57.88ID:fnemOwSq >>648
大丈夫?😭
大丈夫?😭
650承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:36:24.99ID:pwsIMGz6 3日前から持ってるポジ投げたい…
652承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:38:27.68ID:a3QOiVYz 髭付けに5千円落とすか
ジリサゲで5千円落として誘うか
いずれにせよ押し目待ち
ジリサゲで5千円落として誘うか
いずれにせよ押し目待ち
653承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:38:29.63ID:TknWtFd5 >>648
幼児の落書き
幼児の落書き
654承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:39:32.14ID:fnemOwSq655承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:39:53.51ID:j5w83deW ロングだよな
信じるぞ
信じるぞ
656承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:40:51.06ID:LzpU9yvu 二日前に買った7150L、7155でなんとか決済できて良かった
657承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:42:16.83ID:EtWBhMEB 寝てるだけで儲かる
658承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:42:28.54ID:pwsIMGz6 これ一回ロング時間切れでペナント仕切り直しかな
659承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:42:56.81ID:F0KpHvQD 半減期上げ終わったくさいな
660承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:43:32.34ID:LzpU9yvu 帽子屋は両面焼きのプロ
帽子屋がロングってことはそろそろ暴落する
帽子屋がロングってことはそろそろ暴落する
661承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:44:43.75ID:0YGoxMKz マジここらで新規ロングしてる養分wwwww
三角保ち合い継続なら絶好の売り場だろwwww
こんなとこでロング入れてどこで損切りするつもりぃ?wwwwwww
まさか三角下限で損切りするとかないよなwwwwww
三角保ち合い継続なら絶好の売り場だろwwww
こんなとこでロング入れてどこで損切りするつもりぃ?wwwwwww
まさか三角下限で損切りするとかないよなwwwwww
662承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:44:45.53ID:1dloxcX1 俺ロングしてるが疲れてきたから利確するか迷ってるわw
上がると思ってるが今日明日は値動き荒いと思うしね
ここらで大砲撃ってくれないかなw
上がると思ってるが今日明日は値動き荒いと思うしね
ここらで大砲撃ってくれないかなw
663承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:44:49.43ID:LzpU9yvu 15分足が三尊
664しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 12:45:21.84ID:30UFXOpz665承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:45:42.29ID:0YGoxMKz 普通抜けて時間足実体うわ抜いてから新規ロングだろwwwwwww
666承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:47:16.47ID:C5+l07lH >>664
藁人形は笑うw
藁人形は笑うw
668しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 12:50:17.08ID:30UFXOpz >>667
ポジを変えたら明記して、適宜名前欄のポジも変えてるんだよー。
ポジを変えたら明記して、適宜名前欄のポジも変えてるんだよー。
670承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:53:19.46ID:a3QOiVYz 今日入れて
あと4日仕事すれば連休や
あと4日仕事すれば連休や
671承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:54:29.02ID:pwsIMGz6 ラリー継続かな、ロング利確
672承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:56:41.94ID:WUPpnhbF これもし暴落したらテザー砲ない限り上がるの不可能になるってことだよなぁ下がっても買う気はしないわ
673承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:57:10.12ID:WOz6zhxX もうチマチマ利確はせんぞ、耐えるから上がってくれ!
674承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:57:29.54ID:i/GC17Tp ハッシュ激減 ドミナンス下降 未確認取引数増加
ロング無理ぃ😣
ロング無理ぃ😣
675承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:59:23.18ID:axhywBhx おんぎ
676承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:59:39.88ID:2MUKSpFd ゲイジンによると1時に下がるってよ
スキャ仕込んどき
スキャ仕込んどき
677承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:00:12.58ID:WyJq46r7 食い過ぎて伸びたわ
天井ロング底ショートのオレが7050あたりまで来たらロングしたいと思ってるからこれ上じゃね?
天井ロング底ショートのオレが7050あたりまで来たらロングしたいと思ってるからこれ上じゃね?
678承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:02:03.50ID:WyJq46r7 次は2時45分まで待つ
それまで昼寝だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
それまで昼寝だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
679しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 13:03:10.00ID:30UFXOpz また当分ヨコヨコなのか・・・
こうなるとレンジでの逆張り戦術を取りたいのだが、逆張りは最終的に損するから我慢するしかない局面が続いてしまう。裁量で我慢し続けれる奴はメンタル凄いと思うわ。
こうなるとレンジでの逆張り戦術を取りたいのだが、逆張りは最終的に損するから我慢するしかない局面が続いてしまう。裁量で我慢し続けれる奴はメンタル凄いと思うわ。
680承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:03:49.91ID:SukCZP3d ここでロングするわ😏
681承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:05:42.95ID:WyJq46r7 ああこれ落ちてこないで上かなこりゃ
強い、強い過ぎる、本当に強い、強くて強くて強過ぎるな
強い、強い過ぎる、本当に強い、強くて強くて強過ぎるな
682承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:07:40.05ID:WyJq46r7 これは今ロング号乗船しないと置いてかれちゃうね、寝てる場合じゃないのか
683承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:10:25.06ID:SukCZP3d ロングしちゃったけど大丈夫か?😫
684承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:11:10.64ID:1dloxcX1 ロンガーだが短期では下だろwwww
685承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:12:40.09ID:eRUzzBns ここでロングって勇気あるよな
下サポート無いし損切りどこで設定してるの?
参考までに聞きたい
下サポート無いし損切りどこで設定してるの?
参考までに聞きたい
686承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:12:52.88ID:WyJq46r7 >>683
いけるだろ さっさとチャート閉じて3日ぐらい旅行行って来た方がいいぞ もちろんフルレバリッジだぞ
いけるだろ さっさとチャート閉じて3日ぐらい旅行行って来た方がいいぞ もちろんフルレバリッジだぞ
687承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:15:18.32ID:r4CVWVrg さっきので抜けなかったからまたいきなり暴落するかも
ほんまうぜえわ
ほんまうぜえわ
688承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:15:47.56ID:pwsIMGz6 爆上げ予想って明日オプション取引の締め切りだからでしょ?
時間来たらショーターには信じれないくらい上がる
時間来たらショーターには信じれないくらい上がる
690承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:16:09.32ID:CPlWMVj9 キチガイショーター元気?w
691しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 13:16:21.38ID:30UFXOpz サポート・窓・ライン・雲、この手の要素を基準にした戦略で「継続的に」勝ってる人ってマジでいるのか?
692承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:17:00.75ID:is0SeOu6 ビットコロングに勝る手法はないだろ
693承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:17:00.90ID:SukCZP3d695承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:17:09.72ID:WyJq46r7 海外ニキの予想だとショート精算があるんで8000ぐらいまいくって言ってたぞ
696承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:17:15.78ID:olB/OGmS 奈落行けええ
697承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:17:17.63ID:axhywBhx S1200枚ぽちぃ
698承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:18:35.06ID:WyJq46r7699承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:19:23.99ID:+JyAtIWU >>691
それ以外で何を基準にしろと?
それ以外で何を基準にしろと?
700しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 13:19:32.75ID:30UFXOpz 下がってきたな・・・これは2連敗きそうやな・・・
702しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 13:21:58.68ID:30UFXOpz >>699
単純に過去のデータでバックテストして有効だった戦略を適用したほうが収益は高いのではと思ったんだよね。俺は一目も参考にしてない(暇つぶしに見ることはある)。
単純に過去のデータでバックテストして有効だった戦略を適用したほうが収益は高いのではと思ったんだよね。俺は一目も参考にしてない(暇つぶしに見ることはある)。
703承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:22:13.11ID:NWFZQxh1 19日
704承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:22:18.11ID:ZRrXbxWG 月曜は抜けずに5万下げたよね
また仕切り直すのもアリ
また仕切り直すのもアリ
706承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:24:29.97ID:axhywBhx L9500枚ぽち
708承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:26:48.11ID:+JyAtIWU >>702
そのバックテストとやらは何を基準にしてるんだ?
トレンドライン、一目、macdなどはお前さんが生まれる前から使われてるんだぞ
参考にならない訳が無い
まあそれでも参考にならんと言うなら別にかまわんがね
そのバックテストとやらは何を基準にしてるんだ?
トレンドライン、一目、macdなどはお前さんが生まれる前から使われてるんだぞ
参考にならない訳が無い
まあそれでも参考にならんと言うなら別にかまわんがね
710承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:27:25.64ID:ki/BE397 日付変わってから1時間足連続陰線は初めてだから下がる気持ちにはなるわな
712承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:29:38.35ID:/3TZE28O 原油きたな
713承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:30:04.25ID:pIIlVx4s >>706
クジラの定義は1000枚以上張れることらしい
クジラの定義は1000枚以上張れることらしい
714しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 13:30:42.17ID:30UFXOpz >>705
「踏ん張れる財力」、これは凄く共感する。
トレードは1日で終わるものではなく、長期間継続するものだから、負けが続くことは絶対にあるからね。その時に自分のトレード戦略を信じて踏ん張れるかが、長期的に収益上げる上で最も大事だと思う。
その場の利益じゃないんだよね。トレード引退した時の結果が大事なわけで。
「踏ん張れる財力」、これは凄く共感する。
トレードは1日で終わるものではなく、長期間継続するものだから、負けが続くことは絶対にあるからね。その時に自分のトレード戦略を信じて踏ん張れるかが、長期的に収益上げる上で最も大事だと思う。
その場の利益じゃないんだよね。トレード引退した時の結果が大事なわけで。
715承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:30:59.87ID:n8CP/0+6 上ひげ、すご
716承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:31:54.84ID:/3TZE28O 現在の安全資産一覧
ビットコイン
USDT
原油
ビットコイン
USDT
原油
717承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:31:56.28ID:pFBeMrkV 為替って難しいよな
上がる・下がるの前兆でポジション取らないと勝てないし逆行かれたら終わる
こんなんで勝ち続けるのは凄いわ
上がる・下がるの前兆でポジション取らないと勝てないし逆行かれたら終わる
こんなんで勝ち続けるのは凄いわ
718承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:32:17.99ID:1dloxcX1 ここらで軽く砲放てばヨコヨコになるんだがw
719しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 13:32:21.64ID:30UFXOpz >>711
詳しそうだね。大口AIってどのサービスか教えてくれ。俺の知る限りAIを使用して仮想通貨で順当に収益を上げてるシステムを知らないんだ。
詳しそうだね。大口AIってどのサービスか教えてくれ。俺の知る限りAIを使用して仮想通貨で順当に収益を上げてるシステムを知らないんだ。
720承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:33:21.53ID:pFBeMrkV 今、仮に入るとしたらロングショートどっちよ?
ノーポジ静観勢参考までにアンケート
ノーポジ静観勢参考までにアンケート
721承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:34:36.68ID:1dloxcX1 >>720
ロンガーだが短期ならショートかな
ロンガーだが短期ならショートかな
724しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 13:37:37.57ID:30UFXOpz >>722
あなたの言ってる「大口AI」がどれか教えてほしいんだよ。俺が調べた限りAIを活用した仮想通貨売買Botで成功している事例を見たことがないから。寧ろAI(NN)の世界では(現時点では)市場の予測は困難だって記事しか見たことがない。
あなたの言ってる「大口AI」がどれか教えてほしいんだよ。俺が調べた限りAIを活用した仮想通貨売買Botで成功している事例を見たことがないから。寧ろAI(NN)の世界では(現時点では)市場の予測は困難だって記事しか見たことがない。
725承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:37:41.20ID:Z5DtFKRL >>720
圧倒的ロング
圧倒的ロング
727承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:42:17.63ID:0YGoxMKz おれがいっつも負けてる??wwwww
いっつも負けてたらこんなとこいないよね??www
おれが売り煽りしてるとこで新規ショート立ててると思ってんのwwww?
ラインに忠実にトレードしてますけどwwww
いっつも負けてたらこんなとこいないよね??www
おれが売り煽りしてるとこで新規ショート立ててると思ってんのwwww?
ラインに忠実にトレードしてますけどwwww
728承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:43:44.61ID:a3QOiVYz 俺のロング
729ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/04/23(木) 13:43:44.79ID:M1qjfXf8730しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 13:45:26.88ID:30UFXOpz >>726
「大口AIは一目も基準にして動いてんのに」と言っていたから、その大口AIについて知りたかっただけだよ。AIを活用した時系列モデルの研究は大抵把握しているつもりだったけど、一目を入力層で取り入れてる研究なんて聞いたことがないから「マジか!」と思ったんだ。
「大口AIは一目も基準にして動いてんのに」と言っていたから、その大口AIについて知りたかっただけだよ。AIを活用した時系列モデルの研究は大抵把握しているつもりだったけど、一目を入力層で取り入れてる研究なんて聞いたことがないから「マジか!」と思ったんだ。
731承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:45:27.55ID:PMKH3cXy 地震だ
732ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/04/23(木) 13:46:05.10ID:M1qjfXf8 でもトータル負けてないよ
30万プラスやで
今はね
30万プラスやで
今はね
733承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:46:33.86ID:YVtXeyUp734承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:46:56.54ID:YVtXeyUp M5.4でした
735承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:47:54.25ID:/3TZE28O 地震は買いサイン
737承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:49:04.79ID:iopkpHUR738承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:49:05.62ID:1dloxcX1 震度4かw
739承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:51:10.47ID:a3QOiVYz740承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:51:33.89ID:qsGSwjtr 地震多いなぁ
741しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 13:51:35.52ID:30UFXOpz >>737
EAは単純に過去のバックテストを元に最もパフォーマンスの良いストラテジの結果を出してくるだけだと思うよ。その意味だと俺のBotとやることは一緒。
EAは単純に過去のバックテストを元に最もパフォーマンスの良いストラテジの結果を出してくるだけだと思うよ。その意味だと俺のBotとやることは一緒。
743承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:53:40.32ID:YVtXeyUp 地震ナマズさんも自粛してくださいw
744承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:53:56.16ID:u50RnY1b とりあえずショートかなあ…
745しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 13:54:25.65ID:30UFXOpz >>739
俺の方こそ、感じ悪かったかもしれん。ごめん。
俺は自分でBot作ってやってるから、この手の話にめっちゃ興味があったから。特にAIを活用した市場予測は研究するだけで楽しいんだけど、海外の文献でも誰も成功してないから気になったんだよ。
俺の方こそ、感じ悪かったかもしれん。ごめん。
俺は自分でBot作ってやってるから、この手の話にめっちゃ興味があったから。特にAIを活用した市場予測は研究するだけで楽しいんだけど、海外の文献でも誰も成功してないから気になったんだよ。
746承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:57:46.55ID:a3QOiVYz いいってことよ
747承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:57:54.45ID:a3QOiVYz さて煽るか
748承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:58:15.33ID:Z5DtFKRL 20000ドルまで離さない
749承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:58:16.99ID:iopkpHUR てか個人がAIで取引してる情強なんかおるんか?
ディープラーニング出来るパソコン自体高いし難しそう。
ディープラーニング出来るパソコン自体高いし難しそう。
750しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 14:03:13.12ID:30UFXOpz >>749
誤解されがちだけど、ディープラーニングにも色んな種類があって、時系列予測するモデルは一般的には高性能のパソコンは必要ないよ。
あと、性能が求められるのは学習のフェーズで活用フェーズは軽い。だから学習だけクラウドのGPUインスタンスでやってしまって、活用はオンプレとかでもOK。
ただ、そもそもAI「だけ」の市場予測は現時点では使えないから、普通にインジに頼ったBotの方がいい成績を残すと思うよ。
誤解されがちだけど、ディープラーニングにも色んな種類があって、時系列予測するモデルは一般的には高性能のパソコンは必要ないよ。
あと、性能が求められるのは学習のフェーズで活用フェーズは軽い。だから学習だけクラウドのGPUインスタンスでやってしまって、活用はオンプレとかでもOK。
ただ、そもそもAI「だけ」の市場予測は現時点では使えないから、普通にインジに頼ったBotの方がいい成績を残すと思うよ。
751承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:04:00.34ID:1dloxcX1 毎日Siriに上がるか下がるか聞けば良いんだよw
752承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:04:18.85ID:SZUN81O6 ラインだのなんだのは何の意味もないよ
ただの気のせい
ただの気のせい
753承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:06:10.60ID:a3QOiVYz GMOてさ 自前でシステム構築できるんでしょ
756承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:07:37.73ID:/3TZE28O 原油爆上げ
757承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:07:54.94ID:0ri1Ua2U ダウあげてきたね
これ時間足カップアンドハンドルでふきあげるやつだ
これ時間足カップアンドハンドルでふきあげるやつだ
758承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:08:49.41ID:ofE9o5Sz ショート
760承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:09:49.47ID:cmZ0Xm64 こんなに儲かってインカ帝国
761しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 14:10:07.73ID:30UFXOpz >>755
一般的にDeeplearningの学習はリアルタイム(常に)では行わなくて、定期的にバッチで行うんだよ。
一般的にDeeplearningの学習はリアルタイム(常に)では行わなくて、定期的にバッチで行うんだよ。
763承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:11:37.59ID:a3QOiVYz スピードラーニングきてんね
765しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 14:12:19.84ID:30UFXOpz >>762
プログラマーじゃないけどBot作るくらいならできるよw コロナのせいで無職になったら靴磨きさんの会社にお世話になろうかなw
プログラマーじゃないけどBot作るくらいならできるよw コロナのせいで無職になったら靴磨きさんの会社にお世話になろうかなw
766承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:13:12.41ID:jvG7qMKr768靴磨き
2020/04/23(木) 14:14:33.71ID:L1augIyk 僕はアービトラージに人工知能を使ってますよ
近代の機械学習では無くて、古典的なエキスパートシステムですね
1秒後の近未来のみ予測し、約定精度を上げるための物です
このエンジンの出来が悪いと、スリップが多発して埒があかなくなります
プログラム勉強の新人教科書レベルでシステムを組むと、今のビットコインアビトラ界(笑)では利益はなかなか出ないですね
昨夏に一段階厳しくなり、12月頃にさらにもう一段階難しくなっています
個人のアビトラボットブログとか探しても、辞めてしまっている人が多いですね
今は、12月をピークに少し簡単になっています
アビトラ参加者が減ったのかもしれません、市場衰退の一歩かもしれませんね
この事象から、3月の暴落を予期出来ていたら神でしたが
近代の機械学習では無くて、古典的なエキスパートシステムですね
1秒後の近未来のみ予測し、約定精度を上げるための物です
このエンジンの出来が悪いと、スリップが多発して埒があかなくなります
プログラム勉強の新人教科書レベルでシステムを組むと、今のビットコインアビトラ界(笑)では利益はなかなか出ないですね
昨夏に一段階厳しくなり、12月頃にさらにもう一段階難しくなっています
個人のアビトラボットブログとか探しても、辞めてしまっている人が多いですね
今は、12月をピークに少し簡単になっています
アビトラ参加者が減ったのかもしれません、市場衰退の一歩かもしれませんね
この事象から、3月の暴落を予期出来ていたら神でしたが
770しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 14:15:29.07ID:30UFXOpz >>764
今のIT業界で最も伸びしろがある分野の一つだから、それなりに経験がないと職業柄ダメなんだよ。自分で学習(Training)、テスト(Test)はOKだと思うよ。
実際に俺もこの2週間でひたすらAIを活用した仮想通貨売買について自分で研究しまくってたし。GoogleはGPU入のテスト環境を「無料」で提供してるし、本当に便利な世の中になってるよ。興味があればググってくれ。マジで楽しいから!
今のIT業界で最も伸びしろがある分野の一つだから、それなりに経験がないと職業柄ダメなんだよ。自分で学習(Training)、テスト(Test)はOKだと思うよ。
実際に俺もこの2週間でひたすらAIを活用した仮想通貨売買について自分で研究しまくってたし。GoogleはGPU入のテスト環境を「無料」で提供してるし、本当に便利な世の中になってるよ。興味があればググってくれ。マジで楽しいから!
771しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 14:19:45.04ID:30UFXOpz >>768
流石ですね。俺のBotは完全にロジック通りにしか動かないですw
最近流行りのLSTNでのDeeplearningを試しましたが、ネット上の文献と同じ結果(一つ前の終値だけWeightで強くなってしまう)になって結局元のBotに戻ってますw
流石ですね。俺のBotは完全にロジック通りにしか動かないですw
最近流行りのLSTNでのDeeplearningを試しましたが、ネット上の文献と同じ結果(一つ前の終値だけWeightで強くなってしまう)になって結局元のBotに戻ってますw
772靴磨き
2020/04/23(木) 14:19:55.49ID:L1augIyk773しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 14:21:25.49ID:30UFXOpz >>767
自分の得意な言語で良いと思うけど、初めてならPythonが良いと思う。
人に優しい(読みやすい)から「プログラミングわけわからん!やってられっか!」で挫折する人少ないと思うし、ネット上のコードのコピペでほとんどができるし。
でも根気は必要だけどね・・・
自分の得意な言語で良いと思うけど、初めてならPythonが良いと思う。
人に優しい(読みやすい)から「プログラミングわけわからん!やってられっか!」で挫折する人少ないと思うし、ネット上のコードのコピペでほとんどができるし。
でも根気は必要だけどね・・・
774承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:22:02.23ID:oSgnthmF 一目均衡表は、好き嫌いはあるだろうが少なくとも投資家は見てるだろ?
それがチャートにも反映されてるわけなのよ
でもってチャートは過去の軌跡
それをほとんど見てないでbot作って云々は
如何なものか
それがチャートにも反映されてるわけなのよ
でもってチャートは過去の軌跡
それをほとんど見てないでbot作って云々は
如何なものか
775しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 14:22:18.21ID:30UFXOpz >>769
MT5使ってるの?じゃあ他の人のEAの方が俺のBotよりパフォーマンス良いと思うよw
MT5使ってるの?じゃあ他の人のEAの方が俺のBotよりパフォーマンス良いと思うよw
776しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 14:24:13.14ID:30UFXOpz >>772
それは絶対にないですよ。俺は自分の持ってない知識を持ってる人は年上だろうが年下だろうが絶対にリスペクトします。俺の知ってることなんて一握りだし(知ったかぶりも多いしw)、この業界は自分で全て把握なんてできないじゃないですか。
靴磨きさんの色んな発言で様々な知識を経験で得てるのは感じてますし。
もしかしたらどこかで出会ってるかもしれないですねw
それは絶対にないですよ。俺は自分の持ってない知識を持ってる人は年上だろうが年下だろうが絶対にリスペクトします。俺の知ってることなんて一握りだし(知ったかぶりも多いしw)、この業界は自分で全て把握なんてできないじゃないですか。
靴磨きさんの色んな発言で様々な知識を経験で得てるのは感じてますし。
もしかしたらどこかで出会ってるかもしれないですねw
778しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 14:26:05.44ID:30UFXOpz >>774
言いたいことはわかる。インジケーターそのものは全く意味をなさない。将来の予言ができるインジケータなんて、ない。
でも、参入者が同じインジケータを見ることで(参考にすることで)、市場動向が変わることはある。つまり、順序が逆なんだよね。
言いたいことはわかる。インジケーターそのものは全く意味をなさない。将来の予言ができるインジケータなんて、ない。
でも、参入者が同じインジケータを見ることで(参考にすることで)、市場動向が変わることはある。つまり、順序が逆なんだよね。
780承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:27:14.10ID:oSgnthmF 出た!分足の貴公子
781承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:27:52.89ID:jvG7qMKr ヒドゥンダイバになってんな
ロング逃げるわ
ロング逃げるわ
782しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 14:28:09.33ID:30UFXOpz >>777
前も書いたけど、トレーダーで成功している人は2通りあると思うんだよね。
1.直感や経験でトレードしてる人(スキャ中心な気がする)
2.バックテストとかでロジカルに戦略を立案して行動する人
俺は2を目指してるんだけど、1のタイプがいることも認識している。俺みたいな凡人からすると「なんでわかるねん!」って感じるんだけど、本当にいる。
1だと豪語してる人のほとんどが偽物なんだけどねw
前も書いたけど、トレーダーで成功している人は2通りあると思うんだよね。
1.直感や経験でトレードしてる人(スキャ中心な気がする)
2.バックテストとかでロジカルに戦略を立案して行動する人
俺は2を目指してるんだけど、1のタイプがいることも認識している。俺みたいな凡人からすると「なんでわかるねん!」って感じるんだけど、本当にいる。
1だと豪語してる人のほとんどが偽物なんだけどねw
784承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:28:58.96ID:F9CJQNGq XLMのロング美味しいのか?
今からは入れないが (´・ω・`)
今からは入れないが (´・ω・`)
785承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:30:08.15ID:dk497Paa 明日までヨコヨコか
786しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 14:30:28.93ID:30UFXOpz787承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:30:45.13ID:Pba+wDti なんでステラって最近あんな強いの?
前までリップルと連動してただけなのに今やリップルより調子いいし
前までリップルと連動してただけなのに今やリップルより調子いいし
788しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 14:31:20.86ID:30UFXOpz >>779
応援してるわ。なんかあったら聞いてくれ。
応援してるわ。なんかあったら聞いてくれ。
789承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:34:37.47ID:F9CJQNGq >>787
XLMはXRPと兄弟やで、ブラザーズやで (´・ω・`)
胴元は一緒だと思った。XRPは法人向けの送金に特化してる。
そしてXLMは個人向けの送金に特化してる。どこかのニュースサイトで見た。
XLMはXRPと兄弟やで、ブラザーズやで (´・ω・`)
胴元は一緒だと思った。XRPは法人向けの送金に特化してる。
そしてXLMは個人向けの送金に特化してる。どこかのニュースサイトで見た。
790靴磨き
2020/04/23(木) 14:34:39.76ID:L1augIyk >>776
確率的に、あり得ないけど、うちの社員だったらマジで笑いますね
確率的に、あり得ないけど、うちの社員だったらマジで笑いますね
791承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:35:07.92ID:pFBeMrkV ショートしたくなりますね
792承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:35:24.05ID:oSgnthmF793承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:35:58.79ID:u50RnY1b とりあえず77万は割るね
794承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:36:51.01ID:L0kKzEka 上げの勢いなくなったのかな。。騙し?
795承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:37:00.77ID:jvG7qMKr 上値重いで
796しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 14:37:08.23ID:30UFXOpz >>792
俺はファンダメンタルはBot化難しいと思うけどなぁ。。
俺はファンダメンタルはBot化難しいと思うけどなぁ。。
797承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:37:53.97ID:pFBeMrkV ショートインしていいですか
798承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:37:59.55ID:u50RnY1b よし771370ショート
800しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 14:38:36.73ID:30UFXOpz ショートが増えてきたか・・・ガチャガチャしたいぜ!
801しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 14:39:18.06ID:30UFXOpz >>799
俺の仮説では、ファンダメンタル(発言とか)そのものに反応してるんじゃなくて、板の変化に反応してるんだと思う。
俺の仮説では、ファンダメンタル(発言とか)そのものに反応してるんじゃなくて、板の変化に反応してるんだと思う。
802承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:41:11.88ID:F9CJQNGq お兄いちゃぁーん!! (´・ω・`)
803承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:42:08.37ID:r4CVWVrg クズども
鬼滅でも読んで戦いに備えろ
鬼滅でも読んで戦いに備えろ
804承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:42:15.61ID:Q6WNH1zK ショートしたくなるからそろそろ上にガツンと頼むよ78万が見たいんだ
805承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:45:25.18ID:VoU3ZavD 様々な用途に広がるXRP
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
ネットマーブル ゲームPV
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション (3000万人登録ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA
ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74
TERA ORIGIN(TERAシリーズ2500万ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U
七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo
THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR(オープン3日で100万人登録)
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo
SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU
Hi-Rez Studios
paladins (3000万人ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=sNKrVx6wDEE
https://www.epicgames.com/store/ja/product/paladins/home
SMITE (3000万人ユーザー)
https://youtu.be/KqUPHtpNCyc
Realm Royale
https://www.youtube.com/watch?v=bxAbvi2led8
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
ネットマーブル ゲームPV
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション (3000万人登録ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA
ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74
TERA ORIGIN(TERAシリーズ2500万ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U
七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo
THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR(オープン3日で100万人登録)
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo
SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU
Hi-Rez Studios
paladins (3000万人ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=sNKrVx6wDEE
https://www.epicgames.com/store/ja/product/paladins/home
SMITE (3000万人ユーザー)
https://youtu.be/KqUPHtpNCyc
Realm Royale
https://www.youtube.com/watch?v=bxAbvi2led8
807承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:46:59.10ID:IILDkx28 サー15時から上がるぞ〜
適当な直感
適当な直感
808承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:47:00.14ID:SukCZP3d 😫
809承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:49:35.37ID:86ODBySo >>803
技名さけんで剣ふりまわしてるだけやん
技名さけんで剣ふりまわしてるだけやん
810しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 14:51:10.73ID:30UFXOpz >>806
言ってる指標がネット上に存在するならなんとでもなる。板情報とか取引所固有のデーアはさらに取得が楽。
ちょい昔はAPIって命令みたいなもんでいちいち取得しないといけなかったけど、今はwebsocketってやつがあって、向こうからデータを送ってくれるから超便利。俺のbotは1秒以下の間隔で24時間監視してる。
2つめの質問はわかんないですw
言ってる指標がネット上に存在するならなんとでもなる。板情報とか取引所固有のデーアはさらに取得が楽。
ちょい昔はAPIって命令みたいなもんでいちいち取得しないといけなかったけど、今はwebsocketってやつがあって、向こうからデータを送ってくれるから超便利。俺のbotは1秒以下の間隔で24時間監視してる。
2つめの質問はわかんないですw
811しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 14:51:43.46ID:30UFXOpz これだけ長文書いてるのに2連敗になりそうだなw
812承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:52:49.14ID:ZTDLJGvK >>802
おじぃちゃーん!!( ´ᯅ` )
おじぃちゃーん!!( ´ᯅ` )
814承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:53:34.99ID:jvG7qMKr815承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:55:59.50ID:L1augIyk >>782
1は、カンのみで勝っている人が実際にいました(為替ですが)
その人は1分足のローソクと移動平均線しか見ておらず、ポジ保有は早ければ1分で仕舞っていました
話を聞くと、慣れるというか、なんかわかるそうで、勝てない方がおかしいくらい、と言われました
逆に、30分後の価格なんか全くわからんそうです
この話は、僕の人工知能にも応用しています
僕の結論としては、超短期ではフラクタル(エリオット)に収束するんですよ
現在価格を知り、注文を出して、約定するまでの1秒に勝敗が決まるのがアビトラです
「アビトラ」というと、100%安全のように見えますが、実際に突き詰めると、1秒以下での複数取引所で同時に行う秒スキャトレードです
まぁ、元々取引所間で鞘が取れているときに仕掛けるので、極めて有利ですし、一瞬で逆行してもロスは数円~最大でも100円程度です
このため取引の勝率は、実は100%ではなく、95%くらいです
勝利95%のうち、満足に利益が出ているのは半分くらいで残りの半分は少しプラスでトントンよりマシくらいです
このため、1時間の打ちで負け越すことは殆ど無く、日単位で負けたのは今年はゼロです(去年は2日ありました)
>>811
で、長文をかくと負けるジンクスが僕にもあります
1は、カンのみで勝っている人が実際にいました(為替ですが)
その人は1分足のローソクと移動平均線しか見ておらず、ポジ保有は早ければ1分で仕舞っていました
話を聞くと、慣れるというか、なんかわかるそうで、勝てない方がおかしいくらい、と言われました
逆に、30分後の価格なんか全くわからんそうです
この話は、僕の人工知能にも応用しています
僕の結論としては、超短期ではフラクタル(エリオット)に収束するんですよ
現在価格を知り、注文を出して、約定するまでの1秒に勝敗が決まるのがアビトラです
「アビトラ」というと、100%安全のように見えますが、実際に突き詰めると、1秒以下での複数取引所で同時に行う秒スキャトレードです
まぁ、元々取引所間で鞘が取れているときに仕掛けるので、極めて有利ですし、一瞬で逆行してもロスは数円~最大でも100円程度です
このため取引の勝率は、実は100%ではなく、95%くらいです
勝利95%のうち、満足に利益が出ているのは半分くらいで残りの半分は少しプラスでトントンよりマシくらいです
このため、1時間の打ちで負け越すことは殆ど無く、日単位で負けたのは今年はゼロです(去年は2日ありました)
>>811
で、長文をかくと負けるジンクスが僕にもあります
816承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:56:04.72ID:u50RnY1b 完全下やん
817承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:56:41.22ID:xRy678JQ 離隔ごち
ドテロン
ドテロン
818承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:57:38.42ID:u50RnY1b みんな言うとおりした?
819承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:00:05.58ID:olB/OGmS 垂れてるじゃん! トイレ行ってて入れなかった…
820承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:00:11.83ID:ZTDLJGvK ギャァァァァ💩
821承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:00:44.87ID:jvG7qMKr せやからダイバなってるいうたろ
822承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:01:18.42ID:Q6WNH1zK オワタァ!
823承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:01:34.22ID:H6vVdCn3 さてどこでインしようか
825しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 15:01:48.56ID:30UFXOpz 落ちてきたやん!!
826承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:02:15.38ID:Hq9u9FYX 始まったと聞いて
827承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:02:17.81ID:aHjq6Mse 絶対騙しだから安心しろ。一回で7000明確に割らない限り必ず戻る
6950どころか7000すら割れてないからすぐ7100以上になる
6950どころか7000すら割れてないからすぐ7100以上になる
828承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:02:30.35ID:GIy8cjte ろ、ろんぎゃ?
ロンギャーーーwww息してりゅぅぅう?w
ロンギャーーーwww息してりゅぅぅう?w
829承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:02:34.78ID:58rM935F 終わった
830承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:02:40.33ID:okWgy9IW 4月からトレード開始して0.5btcが0.14btcになった。
831承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:02:48.58ID:86ODBySo ここから奈落がはじまる
832承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:02:57.08ID:r4CVWVrg 動きキチガイすぎん?
833承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:02:57.43ID:+oUmc9cV 1日持たなかったか
834靴磨き
2020/04/23(木) 15:03:35.08ID:L1augIyk 76で反転、今夜79とみてます
75以下に落ちたら買うつもりですが、今回は買えないとみてます
75以下に落ちたら買うつもりですが、今回は買えないとみてます
835承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:03:42.96ID:ZonaORWm 今入ったら突っ込みになるかな?
836承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:03:45.91ID:q+ccyzJ7 まだ騙し下げよ
837承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:04:38.75ID:We7z1+bT 半減期程度の材料でビットコインだけ上がるわけ無いだろ
株が終わったら待ってましたとばかりに下げてきた
株が終わったら待ってましたとばかりに下げてきた
838承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:04:56.05ID:1dloxcX1 上げ大砲こないなw
839承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:05:14.25ID:oSgnthmF 馬鹿ウリちゃん歓喜
840承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:05:16.47ID:ofE9o5Sz まだまだ落ちるぞ
なにが騙しじゃw
なにが騙しじゃw
841承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:05:22.92ID:H8COYowX お前らの分析と予想外れすぎで草
842承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:06:06.74ID:Q6WNH1zK843承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:07:17.16ID:r4CVWVrg 何が騙しで何が本当なのかわからない
お前らの言うことは当てにならんし
お前らの言うことは当てにならんし
845しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 15:09:07.46ID:30UFXOpz >>814
見ててくれてたんだね、ありがとう!
そもそも俺がBotを作り始めた動機が「毎日チャートをみて一喜一憂したくない」からなんだよ。だからBotとインジに依存してるわけ。
・・・じゃあなんで今も毎日チャート見てるんだよ!ここに書き込んでるんだよ!Bot作った意味ねーじゃねーか!
見ててくれてたんだね、ありがとう!
そもそも俺がBotを作り始めた動機が「毎日チャートをみて一喜一憂したくない」からなんだよ。だからBotとインジに依存してるわけ。
・・・じゃあなんで今も毎日チャート見てるんだよ!ここに書き込んでるんだよ!Bot作った意味ねーじゃねーか!
846承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:09:10.45ID:WUPpnhbF 本気の下げは一気にぶち抜くと思う
847承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:09:24.02ID:MLhYFYeK トライアングル継続でございますw
848承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:10:46.92ID:O1MpveNW >>847どゆこと
849承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:11:07.04ID:SukCZP3d このスレってガチの人こんな多いのな
出川組辺りは消えたんかプロになったのか😓
出川組辺りは消えたんかプロになったのか😓
850しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 15:11:34.85ID:30UFXOpz >>815
俺と究極的には考え方が一緒です。もし理論的に自分が有利なポジションに置けることが分かっていた場合、確率はいずれ収束するので、最終的に勝てたら良いという考えですね。
その間のロジックが違うだけであって。
俺と究極的には考え方が一緒です。もし理論的に自分が有利なポジションに置けることが分かっていた場合、確率はいずれ収束するので、最終的に勝てたら良いという考えですね。
その間のロジックが違うだけであって。
851承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:12:28.67ID:O1MpveNW >>807
15時の瞬間に爆下げワロタ帰れよ
15時の瞬間に爆下げワロタ帰れよ
852承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:12:52.56ID:F9CJQNGq お兄ちゃん、いくでやんす ∩(´・ω・`)つ
853承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:13:04.66ID:r4CVWVrg854承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:13:55.72ID:H6vVdCn3 すけべロング
855承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:13:58.85ID:qHJiex8B な?耐えたろ?ここからジワジワ上げていくからな
856承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:14:09.60ID:jvG7qMKr >>845
ヘタレなのであの時ショート利確しちゃって君は握ったままだったからよく覚えてるぞ
握っとけば爆益だったのに
まあ動機がそれならわからないでもないなー
たまには2垢で裁量してたらいいストラテジ思いつくかもしれんで
ヘタレなのであの時ショート利確しちゃって君は握ったままだったからよく覚えてるぞ
握っとけば爆益だったのに
まあ動機がそれならわからないでもないなー
たまには2垢で裁量してたらいいストラテジ思いつくかもしれんで
857承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:14:18.11ID:/3TZE28O また失業保険申請件数倍増で株爆上げさせる気だぞ ダウ買うか
859承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:15:17.42ID:MLhYFYeK チャネルフィボアーク三角どんなお絵かきしても重なるレジラインを突破できなかったか
860承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:15:21.75ID:qHJiex8B この7050は何回も騙し下げに使われたラインだからな。必ずここで何回も
ショート捕まえて上げてる
ショート捕まえて上げてる
861承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:15:39.63ID:We7z1+bT フラッグができていることさ気づいていないのが多いな
これ過半数の割合で下のパターンなんだが
これ過半数の割合で下のパターンなんだが
862承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:15:46.57ID:SukCZP3d863承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:16:53.52ID:qHJiex8B mexの板見てれば騙しなのがよくわかる。今大口は滅茶苦茶買ってるぞ
864承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:17:38.89ID:Q6WNH1zK >>855
耐えたって言っていいのか?少し時間置いてあと一万ぐらい持っていかれそうな臭いもするぞ
耐えたって言っていいのか?少し時間置いてあと一万ぐらい持っていかれそうな臭いもするぞ
865承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:17:49.97ID:SukCZP3d ガチ下げに来とるやないかーい!😭😭😭
866承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:17:58.63ID:WyJq46r7 起きたら7050近くなってるね
天井ロング底ショート名人のこのオレがロング考えてるぞ みんなショート入れれば爆益だぞう
天井ロング底ショート名人のこのオレがロング考えてるぞ みんなショート入れれば爆益だぞう
867しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 15:17:59.68ID:30UFXOpz868承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:18:02.78ID:BcyVqGY0 日本人全員でせーので買ってせーので売ろうよ
そしたら取引所倒せるじゃん
そしたら取引所倒せるじゃん
870承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:21:43.83ID:oSgnthmF 耐え難きを耐え忍び難き忍ぶ
買い増しナンピンいくで
買い増しナンピンいくで
871しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 15:22:08.85ID:30UFXOpz 2連敗ほぼ確定っぽいなw
872承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:22:10.65ID:SkqwDrRf 幸せロング号脱線(笑)
873承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:22:25.54ID:nExv4zUG 岡江久美子…
874承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:22:36.92ID:WyJq46r7 オレガロングしたぞ!
みんなショート入れろぉぉぉぉぉぉぉぉ
みんなショート入れろぉぉぉぉぉぉぉぉ
875承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:22:44.83ID:oSgnthmF コメットさん?
876承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:22:59.71ID:MLhYFYeK どんな落ちても74万でいったん止まる
三角はエントリーが難しいくせにボラがなくなっていくというゴミ相場当分チャート見んですむわw
三角はエントリーが難しいくせにボラがなくなっていくというゴミ相場当分チャート見んですむわw
877承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:23:19.83ID:H8COYowX878承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:23:34.65ID:40Lw+9cW ほれ来た。
879承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:23:37.53ID:UUa9ycRS 昨日73万だったんだぞ
そりゃ多少は調整入るでしょ
そりゃ多少は調整入るでしょ
880承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:24:12.06ID:Qo+jm+o/ ドテンショートしたわ
881承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:25:04.28ID:oSgnthmF 拠り所は30分足
882しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 15:25:07.19ID:30UFXOpz ショートの人増えてきた!
883承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:25:18.82ID:1dloxcX1 上げ大砲まだあ?
885承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:25:28.84ID:qHJiex8B こんな騙しに引っ掛かる奴はもう居ないだろ何回目だよ
886承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:25:44.74ID:oSgnthmF 下髭も必要なんやで🧔
887承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:25:53.21ID:86ODBySo >>868
(´・ω・`)「せーので16時にかって
せーので24時に売りますよ!」
🐳「…」
15時半 76万円
🐳ポチ
16時 80万円
(´・ω・`)「うおおお、いまだみんな買ええええ」
16時 82万円
🐳ポチ
23時 62万円
24時 52万円
(´・ω・`)「いまだ、売れえ、、、、、ん????」
(´・ω・`)「せーので16時にかって
せーので24時に売りますよ!」
🐳「…」
15時半 76万円
🐳ポチ
16時 80万円
(´・ω・`)「うおおお、いまだみんな買ええええ」
16時 82万円
🐳ポチ
23時 62万円
24時 52万円
(´・ω・`)「いまだ、売れえ、、、、、ん????」
888承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:26:34.32ID:oSgnthmF BUCHIAGE しかない
889承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:26:56.88ID:FHoC3uaB 岡江久美子下げくんぞ
891承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:28:56.61ID:oSgnthmF コメットさん、、、、
892承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:29:21.25ID:oSgnthmF 63歳かよ若すぎる🥺
893承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:29:32.70ID:86ODBySo 28歳かよ!
894承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:29:39.00ID:i/GC17Tp せやから言うたやろー😣しばらくロング無理や
895承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:30:21.67ID:/3TZE28O 原油きたな
897承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:31:28.75ID:WyJq46r7 >>894
大丈夫 オレがロング入ったから下がるよ
大丈夫 オレがロング入ったから下がるよ
898承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:32:34.72ID:/3TZE28O 【要人発言】米財務長官「8月には原油30ドル到達しているだろう」
買いサインきたな
買いサインきたな
899承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:33:41.76ID:WyJq46r7 弱過ぎる、弱くて弱くて弱過ぎる、こりゃまた天井ロングキメちまったか
900承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:34:57.78ID:5AIMWxCb こんにちは
プロです
プロです
902承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:37:09.63ID:SukCZP3d >>301
どや顔だったのにそんなもんなんか?😓
どや顔だったのにそんなもんなんか?😓
903承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:38:00.17ID:VJi8iie0 山崎達彦、、、
904承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:39:03.85ID:5AIMWxCb bot作るのが好きなだけやろ
905承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:39:51.23ID:5AIMWxCb 金正恩が、、、、
906承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:40:24.22ID:r4CVWVrg 岡江さんまじかよ・・・・
ここの予想並みに外れてたら・・・
ここの予想並みに外れてたら・・・
907承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:40:39.78ID:5AIMWxCb 海老ぞり漠上げ行きますよ
次下げたら買おうなんて
甘いぞ
次下げたら買おうなんて
甘いぞ
908しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 15:40:39.77ID:30UFXOpz ドヤ顔で連敗ほぼ確定だよw
909承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:41:20.56ID:F9CJQNGq さっき、ロングや現物が刺さったの、もう売却しちゃったけど、
お兄ちゃん、 ありがとう。 ∩(´・ω・`)つ
お兄ちゃん、 ありがとう。 ∩(´・ω・`)つ
911しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 15:42:37.22ID:30UFXOpz >>910
だよねw
だよねw
912承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:43:09.59ID:jvG7qMKr 下げ継続じゃね
913承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:43:47.47ID:1dloxcX1 下げにきてるな
914承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:45:07.11ID:5AIMWxCb 弱いっ!!!!
915承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:46:32.12ID:qHJiex8B ちゃんと予告しておくが今ロングしたら死ぬよ。週末までロング維持
するのは不可能なくらい上がる。ちゃんと言ったからな。ここが底だ
するのは不可能なくらい上がる。ちゃんと言ったからな。ここが底だ
916承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:46:37.97ID:q+ccyzJ7 金死亡爆上げ来いや
917承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:47:31.08ID:1dloxcX1 ポジ利益が半減期や_| ̄|○ il||li
918承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:48:19.49ID:SukCZP3d >>911
ここから漠上げは?😣
ここから漠上げは?😣
919承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:48:37.90ID:axhywBhx 岡江久美子ショックくっど
920承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:49:17.91ID:olB/OGmS >>915
下がるじゃないの? 上がるじゃなくて
下がるじゃないの? 上がるじゃなくて
921承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:50:43.55ID:WUPpnhbF ガンガン売りアラート鳴るな…
923承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:50:51.14ID:KUxQV5ZX >>901
俺に押し付けるなよ。俺も規制で立てられないから回線切り替えて
わざわざ立ててやったんだから感謝しろ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2804【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587624518/
俺に押し付けるなよ。俺も規制で立てられないから回線切り替えて
わざわざ立ててやったんだから感謝しろ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2804【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587624518/
928承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:52:04.94ID:IILDkx28 16時上がると見た
929承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:52:25.01ID:P38WhHg9 岡江久美子ショック来るで
930承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:52:28.68ID:O1MpveNW >>915
どゆことよ🤣
どゆことよ🤣
931承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:52:54.60ID:B9R8jflL 岡江久美子死んだ!
失望相場くる
失望相場くる
932承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:53:02.61ID:O1MpveNW >>928
おまえさっきからはずれてんじゃんかえれよ
おまえさっきからはずれてんじゃんかえれよ
933承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:53:17.21ID:l6lUdAXV いくら上がっても結局、大口様が高値で売り抜けるだけや……
934承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:53:18.43ID:1dloxcX1 >>928
さっきの予告みたいに下がるのかwww
さっきの予告みたいに下がるのかwww
935承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:53:24.68ID:qHJiex8B 回線変えたから逃げたみたいになっちまった。今ショートしたら死ぬから止めとけよ
937承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:54:25.37ID:iM6WVMdx 現在価格に補正値加えて乱数掛けて
分岐よりプラスならロングマイナスならショート見たいなbotでよくね?
分岐よりプラスならロングマイナスならショート見たいなbotでよくね?
939承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:55:55.05ID:SukCZP3d ドテンショートした方がええか?😭😭😭
940しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 15:56:33.08ID:30UFXOpz >>918
全くわからん!俺のbotは予測とかできないから。
全くわからん!俺のbotは予測とかできないから。
941承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:56:55.54ID:WyJq46r7942承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:57:07.92ID:SukCZP3d しょしんしゃくん7110Lどうすんの😭😭😭
俺のロング参考にするからさ😭😭😭
俺のロング参考にするからさ😭😭😭
943承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:57:22.63ID:RaA+wmuB944承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:58:04.26ID:UUa9ycRS >>943
7月まで気絶しておいたほうがええぞ
7月まで気絶しておいたほうがええぞ
946承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:58:30.11ID:WyJq46r7 本下げ来るか
947承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:58:35.30ID:WPHiZ9re 完璧やで
948承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:58:49.75ID:SukCZP3d あああ😭😭😭
949承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:59:36.57ID:qHJiex8B 俺上がるからロングしたら死ぬとか意味不明な事書いてたな
ショートしたら死ぬから止めとくの間違いだ。どうしてもショートしたいなら
今ショートして6950で利確しろ。欲張ったら担がれて死ぬぞ
ショートしたら死ぬから止めとくの間違いだ。どうしてもショートしたいなら
今ショートして6950で利確しろ。欲張ったら担がれて死ぬぞ
950承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:59:36.57ID:SukCZP3d switch買えねえええ😭😭😭
951承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:59:53.02ID:MLhYFYeK そんな簡単にドテンするなよw
自分のシナリオ間違えてると思ったなら一回ポジ解消して考え直してまた入れるところ見計らったら良いだけだろw
自分のシナリオ間違えてると思ったなら一回ポジ解消して考え直してまた入れるところ見計らったら良いだけだろw
952承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:59:53.42ID:1dloxcX1 大砲はこないし上値も重くなった
つまりダメだなw
つまりダメだなw
953しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 16:01:36.94ID:30UFXOpz どんどん落ちていくやん!!
954承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:01:38.62ID:Q6WNH1zK 結局70万〜80万のレンジってこと?
955しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 16:02:00.76ID:30UFXOpz この総悲観こそビットコインやな!
956承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:02:20.35ID:i/GC17Tp mexのファンディングもショート有利のままだな
泣きっ面に🐝
泣きっ面に🐝
957承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:03:27.49ID:Q6WNH1zK 今日中に22日の夜の上げ前まで戻ったらどんだけ堪え性ないんだよって話になる。せめて土曜まで持たせてくれよ
958承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:04:32.16ID:WyJq46r7 こんな弱いんじゃダメだな 明日には五万くらいか
959承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:04:46.22ID:cAY5OZgQ 7000ドルは割れさせねぇ 任しとけ
960承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:05:25.65ID:ekY6DHg2 ダウも日経も耐えてるのに弱いな
テザーのバーン?や難易度上昇が今になって効いてきたのか?
テザーのバーン?や難易度上昇が今になって効いてきたのか?
961承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:06:08.92ID:Q6WNH1zK もしかして17時で7023ドル割に行くムーブか?
そのまま一気に7000も割るつもりなのか?
辞めてくれよ
そのまま一気に7000も割るつもりなのか?
辞めてくれよ
962承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:06:57.59ID:RaA+wmuB963承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:07:56.26ID:5AIMWxCb お前ら押し目だよOsihme
964承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:08:03.80ID:5AIMWxCb ん
965承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:09:51.14ID:5AIMWxCb ウリ煽りキチガイどもは
工場勤めの期間工ばかりだから
17時過ぎまで来ないから煽りがいがない
工場勤めの期間工ばかりだから
17時過ぎまで来ないから煽りがいがない
966しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 16:10:17.48ID:30UFXOpz ひでぇ先入観やなw
967承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:12:17.49ID:86ODBySo いまにも墜落しそうじゃん
だからいったでしょ
だからいったでしょ
968承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:12:24.54ID:lxpCFxQu 昨日はロンガーがイキッてたのに、今日はショーターがイキッてるのかw
お前らいつも同じ事をやってるなw
お前らいつも同じ事をやってるなw
969承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:12:33.67ID:LiZwpRkC 回転くっそ簡単だな
まぁ上手くなったからなんだろうが
100万円取り返せるきがしてきたわ
まぁ上手くなったからなんだろうが
100万円取り返せるきがしてきたわ
970承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:16:44.77ID:5AIMWxCb まぁ見てな
971承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:16:45.03ID:Q6WNH1zK いやーこっからV字反転みてーわ
17時で垂れる予想してるけど裏切って欲しい
17時で垂れる予想してるけど裏切って欲しい
972承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:17:06.92ID:ekY6DHg2 7250触れてから落ちること期待してたのに、まさかここまで弱いとはなぁ
973承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:18:22.58ID:WyJq46r7 ロングw五百円で撤退
974しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 16:19:58.79ID:30UFXOpz どんどん下目線が増えていく
975承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:21:12.94ID:5AIMWxCb どんどんとか言うおっさんは?
976しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 16:22:25.57ID:30UFXOpz おっさんはまだまだやなあ、!
977承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:22:55.17ID:0YGoxMKz まぁ普通に考えて落ちるよなwwwww
ロンギャーーーは本当にラインも引かんからなwwwww
ロンギャーーーは本当にラインも引かんからなwwwww
978承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:23:33.44ID:6OLRcGdq ここは勝負ポイントだよ
日足からダブルボトムからの爆上げと見るか
このまま下落か
悩む。
日足からダブルボトムからの爆上げと見るか
このまま下落か
悩む。
979承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:24:22.27ID:1dloxcX1 勘と予知夢が全てよw
980承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:24:57.63ID:5AIMWxCb ライン引いて勝てるのかな?
981承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:24:59.20ID:0YGoxMKz 俺のこと下手くそいった馬鹿息してりゅ???
売り煽りしてるけどそこで新規ポジ持ってるわけじゃねーしライン見てトレードしてますからwwww
https://jp.tradingview.com/x/Z6qc7WaV/
売り煽りしてるけどそこで新規ポジ持ってるわけじゃねーしライン見てトレードしてますからwwww
https://jp.tradingview.com/x/Z6qc7WaV/
982承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:25:52.61ID:0YGoxMKz こんなドンピシャヒントあげてんのに勝てんやつおりゅ??wwwwwww
983しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 16:26:53.11ID:30UFXOpz 連敗ほぼ確定やで!
985承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:28:32.69ID:0YGoxMKz986承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:29:09.58ID:W3xJaAmy 75-78レンジからの80万上げだよ
お前らわかってないな
お前らわかってないな
987承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:29:10.30ID:SukCZP3d まだロング耐えるぞぉ😣
988承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:29:16.48ID:z9N3fdj8 インジみると普通に下がりそうだけど、どうなんじゃろ
ほんと迷う脳
ほんと迷う脳
989ペニス
2020/04/23(木) 16:29:45.83ID:Kvp4tLg2 ビットコは"上がる"よ✋
990承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:29:47.53ID:1dloxcX1 今日は1回もm9( ゚Д゚) ドーン!って書いてないからつまらんな
明日まで乱高下は分かってたが1回上で利確しなかったのは失敗だわ
明日まで乱高下は分かってたが1回上で利確しなかったのは失敗だわ
991しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 16:30:13.33ID:30UFXOpz >>985
えへへw
えへへw
992承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:30:55.17ID:WUPpnhbF もっかい下がるぞ
993承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:35:50.30ID:SukCZP3d しかし、昔より雰囲気よくていいね
豆とかいうやつがゴミだが
豆とかいうやつがゴミだが
994承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:38:25.76ID:86ODBySo 質問いいですか
995承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:38:44.51ID:olB/OGmS 次上がったとこでショート入る
996承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:38:48.83ID:0YGoxMKz 2番天井作る
押し目になって上昇
仮にこのまま貫通した場合
あんな位置からロングして損切りどこですんのって聞いたけどロンギャーーーさんどこで損切り
するんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
押し目になって上昇
仮にこのまま貫通した場合
あんな位置からロングして損切りどこですんのって聞いたけどロンギャーーーさんどこで損切り
するんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
997承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:39:05.10ID:86ODBySo 質問いいですか
998承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:39:15.99ID:86ODBySo 質問いいですか?
999承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:39:24.61ID:86ODBySo 質問いいですか??
1000承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:39:32.53ID:Wuc4toU4 質問はダメです
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 42分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 42分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]