探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2803【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/22(水) 23:56:49.32ID:sfqCZu7b
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2799【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587405288/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2790【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586990251/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2791【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587024139/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2792【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587046664/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2793【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587116905/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2794【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587170429/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2795【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587219335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2796【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587279300/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2798【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587382867/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2800【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587446131/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2801【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587479963/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2802【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587539921/

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587346711/
2020/04/22(水) 23:57:11.20ID:sfqCZu7b
お、たてれた
2020/04/22(水) 23:57:15.70ID:SB/qq85T
🐜
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 23:57:22.38ID:PHW0ivyq
スレたて乙です
2020/04/22(水) 23:57:56.38ID:OE5FUO1b
ありがたいやき
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 23:58:24.81ID:GcJ15+3x
>>1
ありがとうありがとう
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 23:58:45.51ID:D7HaweXN
>>1
イケメン
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:01:13.32ID:PMKH3cXy
>>1
スレ立てありがとうございます
9ペニス
垢版 |
2020/04/23(木) 00:01:13.54ID:xm/l7whH
「イキスギロケット」見せたろか?✋🚀🚀
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:01:20.81ID:Cxj4le8b
ショートボタンなくなた😡
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:01:50.15ID:PMKH3cXy
77万許さないマンあと何発で死ぬ?
2020/04/23(木) 00:02:34.96ID:uc0Z7EVA
なかなかここ固いなぁ
2020/04/23(木) 00:04:20.15ID:IILDkx28
ここが正念場
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:05:34.43ID:5RLwiVZK
くは糞
れや豆  ____
|く!! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L|   ヒ| /⌒i
  || (⌒C⌒|u 6)|
  ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
   ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄  |ヘ/
/  / \)三  //
Y  (二  _/
    \ヽノ /
2020/04/23(木) 00:05:39.82ID:g17a0E9v
アルトの買い強くなってきたから乗っかって微増なんだけどなんでこのタイミングで上がるのかよくわからん
2020/04/23(木) 00:06:21.33ID:fH5Fw43x
完全に勢い消えたから77万は超えなさそう
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:06:38.72ID:DpuBWKTG
ショートカバーで上にいくかどうかの瀬戸際
上にいったら一気にはねる
2020/04/23(木) 00:06:56.54ID:/3TZE28O
安全資産デジタルゴールド 溜まってます💪🏻😎
2020/04/23(木) 00:08:42.74ID:MLhYFYeK
この勢いは普通じゃないと反射的に飛びついた天井ロンガー様はいらっしゃいませんか?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:10:09.95ID:R0rfLMSv
74万でショートして目を離したら77万まで上がっててワロタ
ずっとボロ負けしてるんだけど
ここで損切してこれまで損重ねてきたからガチホで
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:11:20.04ID:yFHjpnND
テザー…
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:11:53.55ID:1dloxcX1
鳴りまくりで次動いたら荒れそうだわw
寝たいんだがw
2020/04/23(木) 00:12:02.12ID:MLhYFYeK
このあとどうなるんだ?
またテザー様が上げてくれるのか?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:12:40.15ID:5RLwiVZK
くは痴
れや豆  ____
|く!! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L|   ヒ| /⌒i
  || (⌒C⌒|u 6)|
  ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
   ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄  |ヘ/
/  / \)三  //
Y  (二  _/
    \ヽノ /
2020/04/23(木) 00:12:48.62ID:fH5Fw43x
燃えた通知だから下がるよ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:13:17.15ID:xeL0rS3+
ストップ入れてロング保持中
寝るわ おやすみ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:13:55.20ID:Cxj4le8b
買いが強すぎて全然下げられんやつね😡これが幸せロング号なのか
2020/04/23(木) 00:13:57.55ID:PrTj3q/Q
1乙
サイレンのアイコンが上がる合図で
炎が下がる合図
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:16:02.86ID:YwgUD4kP
昨日、原油底付近で買えたから
1日で3倍以上になったわ
1日で3倍て
こんなの仮想通貨でもありえないわ
ヤバすぎるw
2020/04/23(木) 00:16:34.18ID:fH5Fw43x
低レバでショートいれた
流石に80万はいかんやろ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:18:45.22ID:btmciwBA
僕の底ショート助かりますか?😭😭😭
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:19:03.20ID:6oi9x/61
>>31
おいくら?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:19:52.96ID:Cxj4le8b
流星群とともにショーターは消えていく
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:19:59.35ID:XRX3t2dU
>>32
40万😭
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:21:13.67ID:5RLwiVZK
くは👹
れや豆  ____
|く!! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L|   ヒ| /⌒i
  || (⌒C⌒|u 6)|
  ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
   ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄  |ヘ/
/  / \)三  //
Y  (二  _/
    \ヽノ /
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:21:33.57ID:Cxj4le8b
>>34
250円利確マンやんけ😡
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:21:38.01ID:XRX3t2dU
👺
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:22:44.57ID:btmciwBA
>>32
73S😡
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:23:08.22ID:6oi9x/61
>>34
これから恐慌くるだろうし...
2020/04/23(木) 00:23:31.81ID:o9VWsI5g
>>1
何も解決していないのにとりあえずpumpを繰り返すビットコイン

仮想通貨市場は

反社でもメアドがあれば登録完了

アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し

ビットコインのレートに影響を与えている


だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ

ビットコイン 半減期 ロング 

🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング

下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:23:49.64ID:v8Qy6SEg
簡単に100万ドル超えてくれ!
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:24:12.49ID:gMRxIM35
77チャレンジ 三回目
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:24:46.92ID:6oi9x/61
>>38
寸止めされてなかなかイカせてもらえない感じかな()
2020/04/23(木) 00:25:02.70ID:o9VWsI5g
仮想通貨市場は

反社でもメアドがあれば登録完了

アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し

ビットコインのレートに影響を与えている


だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ

ビットコイン 半減期 ロング 

🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング

下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
2020/04/23(木) 00:25:08.84ID:BWvQxrmv
ガイ豆どこいったん?
焼けすぎて消し炭になったか?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:25:51.85ID:Cxj4le8b
寝て起きたら80万まで上がってるかもしらんな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:25:52.06ID:1dloxcX1
鳴りすぎて妙な緊張感がwww
こっからどうするか大口も考えちゃってるんかなw
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:26:05.43ID:btmciwBA
>>43
下げろや😡
2020/04/23(木) 00:26:27.30ID:PoWoldiJ
まだやんのかよもう疲れたから一旦下げてくれや
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:26:42.17ID:XRX3t2dU
77万ショートはまだ焼かれてないやろ😭
相手悪くいうために事実を無視するようになったら終わりや😭
2020/04/23(木) 00:27:40.31ID:Dmjt4HfW
世界中の人々と話せる掲示板見つけた
自動翻訳機能付いてて凄い面白そう https://babeler.com/
2020/04/23(木) 00:28:15.29ID:rYyzUPmx
78Lはよ助けろや😠🖕
2020/04/23(木) 00:28:20.93ID:uc0Z7EVA
テザーさんやりすぎ
2020/04/23(木) 00:29:00.11ID:jvG7qMKr
インチキ紙幣発行しすぎで草
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:29:08.40ID:btmciwBA
底から10万円くらい上げるんとちゃうか?😡
73→83😡
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:29:12.08ID:6oi9x/61
>>48
射精管理されてる気分はどうや
2020/04/23(木) 00:29:36.45ID:We7z1+bT
順調に上げているが、まもなく何度も跳ね返されてきたレジに到達する
また跳ね返されたら4時間足で三尊気味になってまた下落トレンドへ
ダウがこのまま上がってくれることを祈れ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:29:49.02ID:1dloxcX1
また鳴ったwww
色々な大口が怖いわ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:30:14.38ID:5RLwiVZK
てな👹
くん豆  ____
れぴ!! ∠ヾ:/二>\
|ん / ≧|//≦ U ヽ
っし /~/二二二\~ u |
!! ( /L|   ヒ| /⌒i
  || (⌒C⌒|u 6)|
  ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
   ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄  |ヘ/
/  / \)三  //
Y  (二  _/
    \ヽノ /
2020/04/23(木) 00:32:32.68ID:uc0Z7EVA
一時にどっちに行くかかなー
2020/04/23(木) 00:33:18.51ID:/3TZE28O
アメリカは毎日兆円規模の企業支援を実施している
テザー無限発行あってもいいだろ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:34:17.23ID:Inn8dVNY
今からロングは遅いですか?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:35:57.50ID:gMRxIM35
>>62
間に合う
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:38:30.51ID:btmciwBA
>>56
ホモじゃないし😡😡
2020/04/23(木) 00:40:08.75ID:yjoZoDbI
半減期って五月のいつ?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:42:20.65ID:nUZfaN7W
上げるだけ上げてヨコヨコで売る
いじれる資金あれば無限に儲かるな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:42:22.86ID:86ODBySo
>>65
10日くらい
2020/04/23(木) 00:44:01.56ID:IyRb8lKE
すいません ビットコインを完全匿名個人情報なしで買ったりすることはアングラでできますか?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:44:20.66ID:Inn8dVNY
ロング脳の僕ですがショート入ってみていいですか
2020/04/23(木) 00:45:50.24ID:rcWG6HqR
こんだけボスバリアが発動してるってことは?
2020/04/23(木) 00:46:24.67ID:XP2TQ39v
>>66
素人?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:46:40.70ID:W3xJaAmy
これ5月に116万行くぞ
2020/04/23(木) 00:46:50.87ID:XP2TQ39v
>>68
中古でもいい?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:49:42.37ID:QB33/qNb
77万絶対許さないマン何者なん?
2020/04/23(木) 00:50:44.74ID:PoWoldiJ
1時売していいか
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:50:57.36ID:UUa9ycRS
>>72
高猫やん
2020/04/23(木) 00:52:48.76ID:IyRb8lKE
>>73
初心者なんでよくわかってなくていまDEXとかいうのを調べてました
中古とはなんですか
完全匿名になれるなら中古でも
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:54:38.13ID:6oi9x/61
上行くなこれ
2020/04/23(木) 00:54:38.40ID:fH5Fw43x
何か来てるな
2020/04/23(木) 00:56:49.09ID:F+NEdOhA
77万盾ぶっ壊れろ😠🖕
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:58:20.66ID:5RLwiVZK
くは👹
れや豆  ____
|く!! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L|   ヒ| /⌒i
  || (⌒C⌒|u 6)|
  ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
   ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄  |ヘ/
/  / \)三  //
Y  (二  _/
    \ヽノ /
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 00:58:41.16ID:olB/OGmS
爆下げ狙いでショート打ちたいんだけどどこまで上がるんだこれ… 80で止まるよね
2020/04/23(木) 00:59:30.60ID:fH5Fw43x
77万マジで固いな
別にノーポジだから越えてもこえなくても構わないけど
2020/04/23(木) 01:00:09.80ID:XP2TQ39v
>>77
匿名に拘る理由は何よ?マネロン?詐欺の金か?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 01:00:30.14ID:gMRxIM35
突破
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 01:00:35.91ID:btmciwBA
>>82
超えてくる😡😡😡
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 01:00:43.99ID:6oi9x/61
行った行った
2020/04/23(木) 01:00:49.04ID:fH5Fw43x
タッチして跳ね返されたな
2020/04/23(木) 01:01:03.79ID:jvG7qMKr
上目指そうとしてるわからない?
もっと上からショート狙えや
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 01:01:07.54ID:gMRxIM35
駄目か
2020/04/23(木) 01:01:24.98ID:PoWoldiJ
1時sで決まりか
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 01:02:16.32ID:olB/OGmS
もっと上か…w  
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 01:02:20.78ID:gMRxIM35
キャッシュやたら強いな
2020/04/23(木) 01:02:58.84ID:IyRb8lKE
>>84
裏のビデオ
2020/04/23(木) 01:04:09.75ID:XP2TQ39v
>>94
お巡りさんコイツです
2020/04/23(木) 01:04:44.97ID:XP2TQ39v
上ぁ跳ね返されとるやん
2020/04/23(木) 01:06:55.15ID:fH5Fw43x
7124ショート取れた
流石に安牌やろ
98天守閣美濃
垢版 |
2020/04/23(木) 01:06:55.17ID:ZXWsGwpe
げきつよやん
2020/04/23(木) 01:09:04.87ID:uc0Z7EVA
77万いかせないマン強い
2020/04/23(木) 01:09:38.16ID:IyRb8lKE
>>95
だから完全匿名のビットコインさがしてんのよね
ビデオ以外にもいろいろ買えるし
2020/04/23(木) 01:10:07.32ID:MLhYFYeK
綺麗な三角保ち合い
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 01:10:31.37ID:PMKH3cXy
>>100
zcashおすすめ
2020/04/23(木) 01:10:34.01ID:eQtJa5CE
>>97

安泰www

アホかよw
2020/04/23(木) 01:11:44.86ID:IILDkx28
トランプ喋ってるなぁ
https://www.pscp.tv/w/1yNGaQvlMjrGj
2020/04/23(木) 01:11:52.19ID:CPlWMVj9
雑魚ショーターってちょっと下がるとすぐドやりだすからねぇ
2020/04/23(木) 01:12:42.24ID:PoWoldiJ
1時S持って寝るわ
7220-7270あたりにS指値も置いて
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 01:13:20.26ID:5RLwiVZK
くは👹
れや豆  ____
よく!! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L|   ヒ| /⌒i
  || (⌒C⌒|u 6)|
  ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
   ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄  |ヘ/
/  / \)三  //
Y  (二  _/
    \ヽノ /
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 01:15:42.18ID:PMKH3cXy
77万許さないマン頑張ってるけど力尽きるのも時間の問題
109天守閣美濃
垢版 |
2020/04/23(木) 01:15:55.21ID:ZXWsGwpe
なんかダブルトップ否定しそう
2020/04/23(木) 01:18:49.28ID:jvG7qMKr
テザーの刷られ方考えろー
異常だぞ
2020/04/23(木) 01:19:42.28ID:uc0Z7EVA
もうちょいで77陥落やね
2020/04/23(木) 01:19:44.09ID:IyRb8lKE
>>102
ありがとう調べてみる
調べてると口座開設には個人情報いらないぽいな
2020/04/23(木) 01:20:11.26ID:iopkpHUR
今回は逆三尊マンが現れなかったな
2020/04/23(木) 01:20:28.83ID:yjoZoDbI
テザーも規制される前に刷りまくる魂胆か?
2020/04/23(木) 01:20:39.40ID:fH5Fw43x
77まだ目指すのかよ
もう諦めたのかと思ったわ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 01:21:03.53ID:r4HMImbb
ついに、77万いかせないマン諦めた?
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 01:21:59.95ID:PMKH3cXy
だんだん弱ってきたなw77万許さないマンw
2020/04/23(木) 01:22:41.18ID:jvG7qMKr
捻じればっかみてたが底値切り上げの逆三尊って強いのは覚えておこう
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 01:23:06.57ID:PMKH3cXy
>>112
怪しいもの買うのは現状ビットコとモネロが主流
モネロは匿名
2020/04/23(木) 01:23:23.47ID:rcWG6HqR
ボスバリアそろそろ外してきそうだな
どっちかに動くぞこりゃ
2020/04/23(木) 01:25:32.18ID:Sw8VKupe
めちゃくちゃ勘だけど75まで下がる
2020/04/23(木) 01:26:42.36ID:PJKa/Vbk
>>121
w
2020/04/23(木) 01:26:48.59ID:IyRb8lKE
>>119
ありがとう
ちなみに口座開設はコインチェックとバイナンスだけしかないらしいけどこれ個人情報いるよね
2020/04/23(木) 01:27:00.46ID:IILDkx28
78万たっちして75万じゃね
2020/04/23(木) 01:27:38.81ID:CPlWMVj9
雑魚たち75で捕まってんだね
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 01:28:23.06ID:PMKH3cXy
>>123
海外の怪しい取引所探せばメールアドレスだけで作れるところあるだろ
2020/04/23(木) 01:29:27.30ID:U56GaQij
そろそろ下痢くるぞ
2020/04/23(木) 01:29:32.56ID:IyRb8lKE
>>126
まじか
ぐれいとサンクス
あとはぐぐってみるサンクス
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 01:29:36.17ID:r4HMImbb
次回、強敵77万許さないマン死す
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 01:30:31.64ID:3fpCI1Gk
強い時と弱い時の差が極端やなーw
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 01:31:11.63ID:gMRxIM35
ID:IyRb8lKE
犯罪のにおい
2020/04/23(木) 01:32:10.90ID:fH5Fw43x
逝ったあぁぁぁぁ
2020/04/23(木) 01:32:31.71ID:DTeKs4Zi
ほんとにジワジワあがっとる
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 01:33:19.41ID:Mix115gF
いまいち抜けきらない
2020/04/23(木) 01:33:22.22ID:UQzpjJOf
78L助かったな🥺
さんきゅー安倍さん😭
2020/04/23(木) 01:33:45.43ID:fH5Fw43x
ワープすなw
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 01:34:13.74ID:r4HMImbb
いきなりゆっくりと77を越えて、ヌルヌル上がる辺りが諦めててw
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 01:35:43.92ID:r4HMImbb
死んだ瞬間をみた気がする
2020/04/23(木) 01:35:51.59ID:W5vBG4Pr
974 名前:承認済み名無しさん :2020/04/22(水) 23:39:03.35 ID:5vRw1/PI
良く当ててる海外のインフル情です
わぁーはははははははははははは
ツイッターでなんか来ました!
次は3時から6時で動くよ

そ、れ、で、は、ま、た、寝、ま、す
2020/04/23(木) 01:35:53.71ID:MLhYFYeK
ぶち抜きそう
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 01:36:18.66ID:PMKH3cXy
じわじわ…
2020/04/23(木) 01:36:20.62ID:fH5Fw43x
77万許さないマン…お前のことは忘れないよ
2020/04/23(木) 01:36:33.22ID:iGjDvFpB
ショタ郎ジワジワ蒸されてんね
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 01:36:46.11ID:3fpCI1Gk
>>139
3時待たずに上がりそうじゃねーか😡
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 01:36:50.31ID:Mix115gF
テザーきてるやん
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 01:37:44.30ID:PMKH3cXy
77万許さないマン意外ど雑魚だったな
2020/04/23(木) 01:38:06.86ID:jvG7qMKr
またテザーすってるwwwwww
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 01:39:07.12ID:T4lBXD0O
キチガイ良く当た海外フル マジ怖い
2020/04/23(木) 01:39:25.27ID:fH5Fw43x
>>97
流石に損切りした
これ無限上げコース来るわ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 01:39:42.96ID:Mix115gF
これはどのタイミングで上がるかの読み合い
2020/04/23(木) 01:40:09.68ID:UQzpjJOf
うおおおおおお😭
😠🖕クイッ
2020/04/23(木) 01:40:46.49ID:yR6DdA2I
ビットコ元気やな
2020/04/23(木) 01:41:19.16ID:IILDkx28
78

75
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 01:41:40.16ID:PMKH3cXy
78万マンも瞬殺よろ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 01:41:49.97ID:btmciwBA
超えてくる😡😡😡
2020/04/23(木) 01:41:50.06ID:rcWG6HqR
100万行くわこれ
2020/04/23(木) 01:42:32.57ID:fH5Fw43x
テザー砲はよ撃て
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 01:45:48.41ID:btmciwBA
ロスカするまで下がるの待つぞ😡
さすがに下がるやろ😡
我慢のG、GWや😡
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 01:46:24.86ID:PMKH3cXy
ほう
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 01:48:06.98ID:3ubbFLII
夕方までフィネの1位が〜ってショート勢が元気やったのにw
2020/04/23(木) 01:49:07.84ID:/3TZE28O
テザーで買われてない笑😭
ただ世界中から買いが殺到してるだけ😭
2020/04/23(木) 01:49:47.89ID:jvG7qMKr
とりあえず買い増しした
2020/04/23(木) 01:49:58.84ID:L0LKdOUz
フィネの1位は
フィネ内部者だよ
こんなん当たり前だろ
2020/04/23(木) 01:51:18.06ID:jvG7qMKr
もう一発ロスカ巻き込んで上がる奴じゃね
2020/04/23(木) 01:56:50.66ID:CQG5H5hf
トランプあげ
2020/04/23(木) 01:56:53.65ID:Mix115gF
テザー砲は2時か?
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 01:57:12.89ID:PMKH3cXy
あっ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 01:58:37.30ID:olB/OGmS
ショートチャンス来たか?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 01:58:54.44ID:PMKH3cXy
ショートいいぞ
2020/04/23(木) 01:59:07.94ID:IILDkx28
77万許さないマン必死
2020/04/23(木) 01:59:19.50ID:Mix115gF
騙しやぞ
2020/04/23(木) 01:59:28.61ID:CQG5H5hf
戦争や
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 01:59:31.94ID:PMKH3cXy
俺はショートしないけどw
2020/04/23(木) 02:01:25.08ID:fH5Fw43x
屈伸だろ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 02:03:13.05ID:ycTeEtkd
簡単過ぎてつまらん。永遠勝てる。何度でも上げてこい。
2020/04/23(木) 02:06:00.90ID:Mix115gF
テザーの弾込めは完了している。後はいつ撃つかだ。
2020/04/23(木) 02:07:00.05ID:/3TZE28O
テザーきてない
世界中の投資家達からビットコインの買いが殺到している
2020/04/23(木) 02:08:57.87ID:MLhYFYeK
買いが殺到してたらこんな値段じゃすまんやろw
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 02:11:02.23ID:PMKH3cXy
イキリショーターが静かすぎる
全員轢き殺されたか
2020/04/23(木) 02:15:08.92ID:MLhYFYeK
しっかり助走つけてぶち抜いていこ
2020/04/23(木) 02:16:31.29ID:PoWoldiJ
夢に出てきてめざめちまったわ
まだ日足抵抗抜くには早い気がするし一旦加減まで落ちるんじゃね
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 02:16:41.75ID:PMKH3cXy
また爆横タイムか
寝るかな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 02:17:05.66ID:YIq1AH75
踏み込みすぎてジャンプ台が壊れなきゃええなw
2020/04/23(木) 02:17:15.38ID:Hw6k71xH
ハッタリでガンガン上がった去年に比べてテザー刷りまくってるのに上がらないって事は
相当売りが強いって事
元より人がいない
テザーが隙を見てインチキし放題でも世界経済はそれどころじゃないからビットコに構ってる暇は無い
どういう事かというとビットコオタク以外の投資家や実需の買いなんて入らない
2020/04/23(木) 02:20:10.19ID:IwBkEaO+
>>183
必死やねえ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 02:20:59.24ID:YIq1AH75
>>185
ノーポジなワイに必死と言われてもw
2020/04/23(木) 02:21:24.63ID:fH5Fw43x
海外インフルエンサーガイジによると3〜6時だっけ
2020/04/23(木) 02:22:02.54ID:MLhYFYeK
天井ロンガーも必死だろうなw
2020/04/23(木) 02:25:43.44ID:pFBeMrkV
>>187
3-6時に上がる予想なの?
2020/04/23(木) 02:28:55.37ID:fH5Fw43x
>>189
動く、とだけ
何だかんだ当ててるし出てこねえかな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 02:30:27.06ID:5RLwiVZK
くは糞
れや豆  ____
|く!! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L|   ヒ| /⌒i
  || (⌒C⌒|u 6)|
  ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
   ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄  |ヘ/
/  / \)三  //
Y  (二  _/
    \ヽノ /
2020/04/23(木) 02:31:21.67ID:CPlWMVj9
>>186
泣けるほど必死や
2020/04/23(木) 02:32:38.56ID:fypY5W5m
ショーターってなんで言葉遊びばっかするん?アホだから?

183 承認済み名無しさん 2020/04/23(木) 02:17:05.66 ID:YIq1AH75
踏み込みすぎてジャンプ台が壊れなきゃええなw
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 02:33:55.61ID:8M/n22+B
>>186
イキリノーポジは笑うわw
2020/04/23(木) 02:35:39.20ID:iopkpHUR
ノーポジで煽るってどういう神経してんだろか
2020/04/23(木) 02:38:24.28ID:jvG7qMKr
焼かれた直後か
ほんとは担がれてて強がってるか
ロングで痛い目あってからのショーター転生か
単なるロング嫌いか
ロンガーだけど上がる前に乗れなかったか

全部可哀そうじゃねえか・・・
2020/04/23(木) 02:41:52.92ID:MLhYFYeK
お前らのんきにいきりちらしてるけどここぶち抜かな一気に雲行き怪しくなるんやぞw
ごちゃごちゃやっとらんとはよ買い増しせーよw
2020/04/23(木) 02:41:53.55ID:CPlWMVj9
イキリノーポジでワイとか臭過ぎなw
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 02:43:02.70ID:3ubbFLII
ここぞとばかりにノーポジマンを叩くロンガーもどうなんやろww楽しいの?
2020/04/23(木) 02:43:30.54ID:Mix115gF
3時発車オーライ
2020/04/23(木) 02:44:02.67ID:CPlWMVj9
>>199
お、でしゃばってきちゃったねぇ
2020/04/23(木) 02:44:14.65ID:jvG7qMKr
動かなくて暇なだけ
2020/04/23(木) 02:44:55.37ID:MLhYFYeK
ここ抜けなまた下にバトンタッチされるの目に見えとるやんけw
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 02:46:16.63ID:r4CVWVrg
フルレバロングしたら昨日で7万が22万になった
ギャンブルめしうま
2020/04/23(木) 02:46:40.65ID:L3brcpN0
ガラくるか
2020/04/23(木) 02:47:05.61ID:v8Qy6SEg
世界中の投資家はハガキを待っているのだ
2020/04/23(木) 02:47:54.61ID:iopkpHUR
>>203
少しくらい調整するやろ
焦んなよ
2020/04/23(木) 02:49:55.60ID:CPlWMVj9
>>19
>>188
天井って言葉便利でいいねw
上がる度に変わって天井天井言っとけきゃええんやらww
2020/04/23(木) 02:51:38.84ID:MLhYFYeK
>>208
天井でつかんじゃった?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 02:52:24.08ID:3ubbFLII
強いけど下からロング持ってなきゃ7250、7370辺りの高値超えるまで入りずらいやろ
2020/04/23(木) 02:53:01.59ID:CPlWMVj9
>>209
どこで底s抱えて泣いてるん?
2020/04/23(木) 02:56:08.33ID:MLhYFYeK
>>211
俺の書き込み見てショートと思うってw
ショートで辛い過去でもあんの?w
2020/04/23(木) 02:57:46.68ID:wfzMUitR
仲良くしろよバカ底辺ども
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 02:57:58.75ID:W3xJaAmy
77万ヨコヨコからの85万→次は95万、一旦84万に下がって110万のコースが見える
2020/04/23(木) 02:59:31.98ID:MLhYFYeK
>>213
しゃーないやろw
天井ロンガーが焦って俺のポジション読み間違えた上になんか絡んできよったんやからw
2020/04/23(木) 02:59:52.27ID:Mix115gF
さあ3時やぞ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 03:01:15.03ID:r4CVWVrg
一気にストーン全もの可能性もあるから怖いお
2020/04/23(木) 03:01:26.49ID:iopkpHUR
>>213
その理屈で言うとお前は突然まとめようとするバカ底辺だけど大丈夫?
2020/04/23(木) 03:01:27.75ID:TPxi+0AJ
>>215
え、その書き込みでショートなん?ww
統合失調症か?ww
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 03:01:38.85ID:3ubbFLII
余裕がない人ほど噛みつきたがるから
2020/04/23(木) 03:02:29.67ID:Mix115gF
上だな
2020/04/23(木) 03:02:59.36ID:iopkpHUR
>>220
せやろ
だからノーポジ言う奴嘘くさいんだよ
2020/04/23(木) 03:03:18.82ID:TPxi+0AJ
>>220
急に自己紹介してどうしたw
2020/04/23(木) 03:04:01.32ID:MLhYFYeK
>>219
いや完全にお前が統失
2020/04/23(木) 03:04:04.18ID:4nCSu2QR
仮想通貨やると気が狂うのかってくらい狂人しかいねえな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 03:04:51.80ID:jiYQ4kEB
>>214
おじさん寝ろよww
2020/04/23(木) 03:05:12.33ID:iopkpHUR
>>215
お前の書き込み見るとロングに見えるぞ
買い煽ってる隠れショーターか
2020/04/23(木) 03:06:35.55ID:iopkpHUR
>>215
すまんお前ロンガーだわ
2020/04/23(木) 03:06:42.80ID:TPxi+0AJ
>>224
自覚無しでロンガー煽り売り煽りならがらロングしてますかwwちゃんとお薬飲んどけやww
2020/04/23(木) 03:06:53.76ID:MLhYFYeK
>>227
ロングでええんやでw
2020/04/23(木) 03:08:28.14ID:MLhYFYeK
>>229
そら天井ロングは煽られて当然やろw
2020/04/23(木) 03:08:32.59ID:QZLRFLDo
皆さん、お茶でも飲んで落ち着こうよ🍵
2020/04/23(木) 03:08:59.85ID:7lcAiz6Z
ほんまお前らは煽りあいしかできへんのやな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 03:10:30.84ID:3ubbFLII
なんだかんだ4月7、8の高値超えてないんやからそこ超えたら7700ドル、83万辺り目指すんちゃうの
2020/04/23(木) 03:10:55.84ID:jvG7qMKr
建値少し上でストップかけて寝るわ
ふかしノーポジ野郎が焼かれるのを祈ってるぞ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 03:13:27.42ID:3ubbFLII
ポジ持ちが正義でポジなしが悪のここ怖いなw
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 03:13:40.49ID:H6vVdCn3
下にゼンモだねえ
2020/04/23(木) 03:14:10.90ID:TPxi+0AJ
>>231
その天井が上がる度に都合よく変わってんのも糖質らしくてええよw
2020/04/23(木) 03:14:32.83ID:iopkpHUR
>>236
ノーポジは有り
しかしノーポジで煽るとか外道のする事やろ
2020/04/23(木) 03:16:14.04ID:MLhYFYeK
>>238
上がるたびに天井は上がっていくんだから当然やんw
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 03:16:24.79ID:r4CVWVrg
全もしそうなき気がする
もち利確ノポジ
2020/04/23(木) 03:17:00.51ID:TPxi+0AJ
>>240
みなさんこれが統失ですw
2020/04/23(木) 03:17:53.45ID:Mix115gF
無風じゃねえか!
2020/04/23(木) 03:18:41.70ID:MLhYFYeK
>>242
急に自己紹介しだしたけどどうした?w
2020/04/23(木) 03:20:28.50ID:TPxi+0AJ
>>244
おいおいw障害者の自覚持てよキチガイがw
2020/04/23(木) 03:21:05.72ID:iopkpHUR
>>236
>>241がノーポジの普通の反応

ジャンプ台壊れなきゃいいなw
これショーターなら分かるがノーポジで言い過ぎだろう
2020/04/23(木) 03:22:03.74ID:MLhYFYeK
>>245
お前みたいなんをキチガイっていうんやでw
2020/04/23(木) 03:22:46.34ID:E3v9eb+E
草男さーん落ち着いてくださーい
2020/04/23(木) 03:23:07.33ID:L0LKdOUz
びっくりしたのは
10万でみんなが右往左往してること
10万なんてほぼゴミだろどう考えても。。。
2020/04/23(木) 03:24:47.19ID:Hw6k71xH
半減期上げのピークは2ヶ月前の法則なら
3月の暴落前がピーク
半減期まではロング、半減期後はショートと考えるのが一般的だが
クジラはどう動くか
2020/04/23(木) 03:32:17.48ID:fH5Fw43x
そろそろやべーの来るな
2020/04/23(木) 03:33:03.95ID:MLhYFYeK
利確してノーポジで寝よかなw
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 03:33:50.24ID:W3xJaAmy
9時上げに決まってる
半減期前だぞひたすらロング追加
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 03:34:29.28ID:btmciwBA
3日足でみたら微動だにしてないから大丈夫だよな?😭
僕の底ショート😭
2020/04/23(木) 03:35:49.21ID:B86Fhs99
泣き顔くんブラフするからなぁ。
2020/04/23(木) 03:36:19.66ID:iopkpHUR
>>254
ここで損切りしておけばよかった、しなければよかったってなるかもしれない局面
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 03:38:18.99ID:W3xJaAmy
めちゃくちゃ分かれ目の場面でワロス
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 03:41:36.10ID:btmciwBA
>>256
犯人は20代〜50代の男性又は女性、身長は150〜170cmくらいみたいに言うな😭😭😭
2020/04/23(木) 03:42:20.87ID:fH5Fw43x
まさか上なのか?
2020/04/23(木) 03:44:09.19ID:MLhYFYeK
いけるか
2020/04/23(木) 03:44:45.22ID:fH5Fw43x
77万防衛マンと再戦やな
2020/04/23(木) 03:45:31.64ID:MLhYFYeK
利確ちょっと早まったわ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 03:46:09.06ID:W3xJaAmy
どちらにせよ決まるのは今日の夜だな
2020/04/23(木) 03:50:00.80ID:SIcjvmM+
バカショーターww
2020/04/23(木) 03:50:49.74ID:1Wm1hkLR
ノーポジイキリ太郎は黙ってロムっとけ
2020/04/23(木) 04:04:29.09ID:fH5Fw43x
テザー刷られまくってるやん
2020/04/23(木) 04:06:12.58ID:iopkpHUR
テザーやべーね
いよいよ8000背にショート打つ日が来そう
2020/04/23(木) 04:06:50.76ID:QJrrS2iq
買ってただ持ってるだけじゃダメなの?
半減期で上がるんでしょ?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 04:14:56.16ID:XDlAayGV
1週間前に半減期過ぎたビットコインキャッシュの価格見てみ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 04:19:50.63ID:A1z5GulS
目を離した隙にインチキメンテ来てたやないか😡
2020/04/23(木) 04:20:55.36ID:/3TZE28O
現物は150万いくまで売らないマンに断続的に買われてない?
2020/04/23(木) 04:35:52.83ID:B86Fhs99
ジワ揚げはしてるんだよな。
2020/04/23(木) 04:36:38.32ID:eyLwkObd
>>269
跳ね上がりそうだね
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 04:38:43.36ID:JkmfQhh1
はやくいっきに10000どるいきんしゃい⸜( ‵_′ )⸝
2020/04/23(木) 04:42:28.29ID:fH5Fw43x
6時上げ来ねえかなあ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 04:53:32.27ID:ZTDLJGvK
くは豆
れや柴  ____
|く!! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L|   ヒ| /⌒i
  || (⌒C⌒|u 6)|
  ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
   ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄  |ヘ/
/  / \)三  //
Y  (二  _/
    \ヽノ /
2020/04/23(木) 05:00:10.83ID:PrTj3q/Q
起きたら今回は0時付近がピークだったのか
2020/04/23(木) 05:02:10.47ID:ekY6DHg2
やっぱり1時間足RSI80もいくと調整はいるね
2020/04/23(木) 05:12:33.88ID:B86Fhs99
下に抜けそうだな。
2020/04/23(木) 05:26:22.04ID:QB33/qNb
7200までは上げそうだな
2020/04/23(木) 05:26:34.63ID:QB33/qNb
最近必ずID被りするわ…
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 05:26:52.07ID:qHTzdoMe
この220億ドル?って下げに使われるのでしょうか?
外国人が画像で落ちるナイフの画像を貼ったり
、親指を逆さにした絵文字などやnoなど、首吊り紐など貼っていますが
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 05:28:40.95ID:qHTzdoMe
失礼2桁多かったです
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 05:28:45.79ID:A1z5GulS
下り最速やんけ😭😭😭
70万円まで下がるやつ😭😭😭
2020/04/23(木) 05:30:18.59ID:B86Fhs99
なんか俺の知ってるビットコぱいせんじゃないな。
2020/04/23(木) 05:30:56.23ID:QB33/qNb
言うても短期的な下値は6850くらいやろ
2020/04/23(木) 05:32:13.73ID:pFBeMrkV
>>284
>>285
上がってる様に見えるが下がるんか?
2020/04/23(木) 05:33:00.29ID:pFBeMrkV
ワイの7090ショート助かるんかな
2020/04/23(木) 05:35:29.31ID:B86Fhs99
>>287
俺は初心者だけど下がると思ったのに上がるというか耐えてると思ったから上がるんちゃうかと。
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 05:42:16.67ID:+oUmc9cV
おは77万どうなってんのよ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 05:50:20.16ID:Glu4LioD
>>275
くるよ!
2020/04/23(木) 05:54:06.43ID:KOt4gVzl
6時には何事も起きないパターンじゃね
2020/04/23(木) 05:55:50.05ID:B86Fhs99
2〜3分前の流れ次第な気がする。
2020/04/23(木) 05:59:21.62ID:fH5Fw43x
>>291
ほんまか!良かったわ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 06:01:07.41ID:+oUmc9cV
ガタッ!
2020/04/23(木) 06:02:46.95ID:yk+9DpUf
みなさんどこの取引所や販売所を使ってますか?
自分はDMMビットコインを使っています

気になったので聞いてみるっていうw
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 06:03:16.10ID:SukCZP3d
しちゃいたいよなあ!?(´・ω・`)
2020/04/23(木) 06:03:48.84ID:B86Fhs99
>>296
bitFlyerで買ってbitMEXで取り引きしちょるよ。
2020/04/23(木) 06:06:34.04ID:fH5Fw43x
こっからまたヨコヨコかね
2020/04/23(木) 06:10:40.71ID:yk+9DpUf
>>298
レスサンクス

ぶっちゃけスプレッド高すぎやしないかお互い…
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 06:11:48.73ID:iOFI1k+g
しょしんしゃまだ生きてる?
彼暴落に乗れた以外は全部逆行かれてる印象があるわ
2020/04/23(木) 06:12:22.01ID:KOt4gVzl
>>296
僕もDMMです

AM6:30〜7:30頃はスプレッドが539円→1700円位になるから注意しようぜ
AM6:30に売りのチャートが1700円分一瞬で上がるからいつも惑わされてます僕
2020/04/23(木) 06:13:26.52ID:QB33/qNb
7200確定かw
ロング放置で寝るわ
2020/04/23(木) 06:13:35.05ID:Y1ZRPS74
>>279
w
2020/04/23(木) 06:14:35.92ID:fH5Fw43x
77万チャレンジ
2020/04/23(木) 06:14:49.71ID:LN5ZtbaJ
>>299
一晩中売り煽って次はヨコヨコかw
とことん見苦しいw
2020/04/23(木) 06:15:03.57ID:yk+9DpUf
>>302
レスサンクス!

時間帯によってスプレッドが変わるのは知りませんでした
ご丁寧にありがとうございます

もっと勉強してから参入するべきだったと後悔している
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 06:18:09.68ID:2g9pdxTy
ほんと行ったりきたりしてるだけだよな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 06:19:47.00ID:Cxj4le8b
78万は超えていきそうだね
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 06:21:47.53ID:j2m1dxql
dmmは大暴落時とかスプレッドくそ開くから注意しときなよ。レバでbtcで1万とかイーサで二千とかリップルで3円とか
2020/04/23(木) 06:22:24.30ID:Xq3lGV2p
当たり前のようにまたテザー来たのか。これで総発行量8000億円来たな
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 06:24:24.18ID:zv96oL3P
>>47
不透明な仮想通貨市場
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。


米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた



不透明な仮想通貨市場
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/

仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。

ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
2020/04/23(木) 06:24:56.24ID:zv96oL3P
>>47
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/04/23(木) 06:25:21.12ID:zv96oL3P
>>47

ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。


相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/

未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/04/23(木) 06:25:45.28ID:zv96oL3P
>>47


ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。


相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/

未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/04/23(木) 06:26:11.65ID:zv96oL3P
>>47

ビットコイン、アメリカ政府が新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf


米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 06:26:14.63ID:j2m1dxql
それにしても、綺麗に弾かれてるな
仮に抜けても後が怖いわ
2020/04/23(木) 06:26:45.60ID:zv96oL3P
>>47

【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
2020/04/23(木) 06:32:29.97ID:yk+9DpUf
>>310
btcでスプ1万!?
超ボッタクリですね…
 
ビットコインで金持ちになった人達すげぇなぁと感心します
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 06:34:00.98ID:r4CVWVrg
ほんまゴミやなこいつ
レンジで揺さぶって、結局抜けないって
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 06:35:26.60ID:yU27SxTl
>>47
>>1
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません,
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円やドルに戻している。
2020/04/23(木) 06:37:09.91ID:KOt4gVzl
>>307
DMMのスプレッド1700円にかわってるから、6:30の売りと買いのチャートを見比べてみて
たぶんビックリするよw
さっき自分で書き込んだばっかなのにまたビックリしょちゃったわ僕w
2020/04/23(木) 06:37:31.70ID:2LLjf91y
上がらない上がらない必死に言い聞かせててワロタ
もうお前の底sは助からんよw
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 06:37:35.58ID:KfBy1vFS
>>315

pumplz

相場操縦pumplz YaaaYaaa

匿名性の高い不透明な業者も存在

他では違法な市場操作も規制されていない

不透明な市場だからこそやれる

相場操縦pumplzzzz

他では違法な市場操作が規制されていない

これをネガティブ材料と捉えるのは素人

大口の相場操縦pumpより先にロングして

大口の相場操縦pumpを待つゲーム
2020/04/23(木) 06:38:57.62ID:PrTj3q/Q
DMMは価格の変動じゃなくて時間でスプレッド設定してるだろこれ
2020/04/23(木) 06:40:10.16ID:T+R1dzaM
おはショート77万
30万はよ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 06:40:37.18ID:T4lBXD0O
海外ニキは昨日底打ったって言ってたぞ
もう7000ドル以下にはならないだろこれ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 06:42:38.84ID:yFHjpnND
テザーきた?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 06:43:37.77ID:T4lBXD0O
放出まじからしいぞ
もう8000ドル超え時間の問題だな
2020/04/23(木) 06:46:27.45ID:40Lw+9cW
ダウが元気なさすぎ。52兆円の財政出動なのに。これは悲観。
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 06:47:24.47ID:gKDM+kaK
週末にかけて飛びそう
2020/04/23(木) 06:48:17.26ID:Xq3lGV2p
テザーの時価総額xrp抜いて三位だってよ。来月には総発行量1兆円になりそうだな
現時点で年初から二倍になってるしこのペースならテザーの発行量
今年は2兆円くらいになりそうだな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 06:50:06.95ID:gKDM+kaK
🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 220,000,000 #USDT (220,210,301 USD) burned at Tether Treasury

テザーってこれでしょ
2020/04/23(木) 06:50:09.94ID:40Lw+9cW
ドル円混乱してる…
2020/04/23(木) 06:50:10.41ID:T1Cnwzly
discordでランダムに選ばれたとかでbifbitとかいう所で使えるBTC貰えたんだけど
withdrawするには0.05BTC以上のdeposit履歴が無いと駄目とかで
これ新手の詐欺なんかな?bifbitとかいう取引所調べても何も情報出ないけどよく出来てるわ
2020/04/23(木) 06:52:09.96ID:yk+9DpUf
>>322
見比べてみてビックリしましたよw
現物との差が半端ないことになってますね
2020/04/23(木) 06:55:29.66ID:yk+9DpUf
試しに20万色々と仕込んだのですが
本日の損益+1000円
総損益合計-12000円

スプレッド半端ないですねw



スレ汚しスマソ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 06:58:05.04ID:fnemOwSq
>>337
GMO使えば😭
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 07:00:20.58ID:gKDM+kaK
ショート誘われてるみたい
2020/04/23(木) 07:17:43.91ID:pwsIMGz6
寝ロング爆益って叫びたかった
2020/04/23(木) 07:18:33.88ID:iopkpHUR
とりあえずまたしばらくヨコヨコかね
2020/04/23(木) 07:19:16.38ID:YCFEs6Lx
pumplz

相場操縦pumplz YaaaYaaa

匿名性の高い不透明な業者も存在

他では違法な市場操作も規制されていない

不透明な市場だからこそやれる

相場操縦pumplzzzz

他では違法な市場操作が規制されていない

これをネガティブ材料と捉えるのは素人

大口の相場操縦pumpより先にロングして

大口の相場操縦pumpを待つゲーム
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 07:19:28.89ID:YCFEs6Lx
仮想通貨市場は

反社でもメアドがあれば登録完了

アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し

ビットコインのレートに影響を与えている


だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ

ビットコイン 半減期 ロング 

🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング

下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
2020/04/23(木) 07:19:55.41ID:XOWrS2Vk
これ今日中に80万超えるかもな
俺の握力が試されるぜ
2020/04/23(木) 07:25:04.96ID:Xq3lGV2p
もう7000割れは二度と無さそうだなこれ
2020/04/23(木) 07:26:41.22ID:ekY6DHg2
楽観感出てきたな
2020/04/23(木) 07:29:35.94ID:/3TZE28O
まだまだ総悲観
2020/04/23(木) 07:33:48.78ID:pwsIMGz6
日本のインフルは下目線多いな。ただどこまで上がるかわかりませんが落ちますって言う曖昧な予想が多い
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 07:36:04.00ID:olB/OGmS
ショートはなんかダメだね とりあえず80マンまで待機
350ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
垢版 |
2020/04/23(木) 07:37:36.09ID:M1qjfXf8
寝る前とかわってないね残念
76万S継続で
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 07:38:35.71ID:gKDM+kaK
しょしんしゃさんドテロンして登場しそう
2020/04/23(木) 07:39:01.86ID:RJ+xOX9y
昨日寝ショート何故かバカにされたんだけどなんも変わってないやんけ
何様や
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 07:39:05.26ID:gKDM+kaK
>>350
おまえ馬鹿だろ
2020/04/23(木) 07:41:11.13ID:S1gCp/fE
>>351
昨日あんなにお前らとは違う俺様みたいなイキリ方してたのに
2020/04/23(木) 07:41:55.22ID:yk+9DpUf
25万入金してレバで100万の取り引きをしている初心者wwwwwwwww


はい、僕のことです
どうせ25万失って終わりなんやろうな

くだらない人生だったぜ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 07:42:49.08ID:gKDM+kaK
>>352
はいガイジ発見
2020/04/23(木) 07:47:40.54ID:WOz6zhxX
ガイジは俺だけで十分
2020/04/23(木) 07:48:08.86ID:yk+9DpUf
俺が1番のガイジだけどねw
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 07:49:06.59ID:gKDM+kaK
>>357
はい天才発見
360しょしんしゃ7000L
垢版 |
2020/04/23(木) 07:49:10.48ID:/3TZE28O
下がるといいですね
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 07:50:24.12ID:gKDM+kaK
まじかよ
2020/04/23(木) 07:53:10.93ID:5V1Esfcg
https://jp.cointelegraph.com/news/bloomberg-bitcoin-is-setting-up-for-2017-like-bull-run/amp?__twitter_impression=true

嘘つきBloombergがBTC持ち上げ始めた…こんなん絶対落ちるやんw
2020/04/23(木) 07:56:11.23ID:fH5Fw43x
じわ上げからの奈落やろな
2020/04/23(木) 07:56:44.98ID:okuviPW3
上がってるように見えるけど月足があと1週間くらいで確定ってところなのに全然戻せてねーな
7800あたりで確定してほしいけどここからもし陰線になったら終わりやぞ
2020/04/23(木) 07:57:55.37ID:/3TZE28O
ビットコインはブルームバーグも認める安全資産デジタルゴールドだな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 08:04:19.69ID:FiIoVeoL
>>364
月足ハラミになるから上げ転換の兆しだろ
明らかに下げ止まってる
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 08:05:32.63ID:uNhCIrnc
天井ロング底ショートの名人のオレが起きてショート入れたくなってる


あとはわかるな?
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 08:07:52.53ID:uNhCIrnc
みんなが幸せになるロング号などこの世に存在しない インチキ騙し詐欺搾取嵌め込みで相場成り立っている オレはショートだと思うわ
2020/04/23(木) 08:13:03.31ID:yk+9DpUf
僕はロング号に乗っています
2020/04/23(木) 08:17:23.88ID:/3TZE28O
おはリーマン買いきてんね
2020/04/23(木) 08:17:30.79ID:1FZiA5HC
>>362
最強の逆指標はトーマス・リーだよ。あいつが出てきたら終わり。最近は見かけないが、相場が逆に行く確率は伝説級。テザーより強力。
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 08:17:50.30ID:uNhCIrnc
>>369
じゃあオレもロング号乗っていいか?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 08:19:13.79ID:EN9VR8mj
>>367
いっちゃてるねー!
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 08:20:05.43ID:uNhCIrnc
>>373
うるせーw
2020/04/23(木) 08:22:02.08ID:sulwdUFC
リーマン狩されなさそうだから買い
2020/04/23(木) 08:22:22.20ID:Xq3lGV2p
7100を明確に超えたら一気に噴き上げるな
2020/04/23(木) 08:26:05.75ID:Q80aUq58
今日は煽らずに粛々と買い増しポイントを探していきます。
売り豚なんか煽らなくても勝手にショート入れまくるからな

馬鹿なんだろうな
2020/04/23(木) 08:28:44.49ID:Xq3lGV2p
明日の17時以降オプションカットオフでついにレンジが終わるんだよな
恐らくここで7700まで軽くぶっ飛ぶ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 08:29:42.53ID:/JUKAr04
おかしい
いつもなら勝手に落ちてく頃なんだけど
2020/04/23(木) 08:31:51.83ID:fjBpGn4Q
なんかやたら
口汚い書き込み増えたなぁ
2020/04/23(木) 08:32:37.76ID:yk+9DpUf
>>372
一緒にボロ船に乗りましょうよ!
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 08:33:01.22ID:uNhCIrnc
>>381
オレは天井ロング底ショートの名人だぞ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 08:33:27.09ID:XYX+sBuu
元からだぞ
去年も一昨年もここは便所な事に変わりない
2020/04/23(木) 08:34:59.62ID:Q80aUq58
そもそも馴れ合う必要などない
だがしかし今日は馬鹿売り豚を煽らないようにしよう
馬鹿すぎて可愛そうに成ってきた。糞馬鹿イキりショーたーw
2020/04/23(木) 08:35:32.98ID:WsO4h663
ロンガーがショーターに難癖つけるスレ
岐路は7300
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 08:36:54.03ID:GEFSemda
BTCの180日間のボラティリティが低下しているのに対し、ゴールドは上昇している。これは2017年の仮想通貨バブルに突入する前と同様の状態
ブルームバーグ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 08:37:48.83ID:5XUeFbGU
 ̄ ̄|   ∧_∧
   ̄ ̄| ( ´∀`) 幸せロング
   ̄ ̄| ⊂     ノつ
   ̄ ̄|  人  Y
   ̄ ̄| し(_)
   ̄ ̄|
   ̄ ̄|
   ̄ ̄|
   ̄ ̄|
   ̄ ̄|
   ̄ ̄|
   ̄ ̄|
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 08:43:11.99ID:uNhCIrnc
ショートしちまったw
2020/04/23(木) 08:45:13.27ID:Hq9u9FYX
いつものパターンやな
長く横横してズドーン
2020/04/23(木) 08:45:19.09ID:Q80aUq58
昨日 フィネの1位のクジラは下目線と
どやってた馬鹿どこぉ?
下目線って聞いて 、どこでも下目線かと思って瞬間形振り構わずショート入れちゃってないよね?とても心配してますので連絡位してください
2020/04/23(木) 08:46:57.51ID:Hq9u9FYX
>>386
ゴールド10倍100倍とかなったら金本位制に戻るのだろうか
2020/04/23(木) 08:49:29.94ID:ekY6DHg2
イきり豚沸いてんね
2020/04/23(木) 08:49:41.18ID:IILDkx28
77万許さないマン相変わらずだな
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 08:49:51.51ID:3ubbFLII
あの記事がほんとならフィネの1位は300ドル近く担がれてることになるのか
2020/04/23(木) 08:50:03.63ID:+oUmc9cV
煽らない言ったそばから煽ってるな
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 08:50:41.84ID:uNhCIrnc
オレがショート入ったから上がるぞ
2020/04/23(木) 08:53:03.87ID:ycbSy2He
取引所ランキング上位なんて取引所の身内ばっかだろ
2020/04/23(木) 08:53:44.30ID:Q80aUq58
当たり前だろ
2020/04/23(木) 08:53:55.28ID:ki/BE397
>>390
貼ったのは俺だがショートはしてなかったので特に損はしてない。まあロングもしてなかったけどな…
あとフィネのクジラは10000ドル超えなきゃ下目線継続だからまだ下向いてるだろうよ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 08:55:13.61ID:Q6WNH1zK
今日は上げるなら78万のラインかな?
昨日上げて今日落としたら何のために上げてるか分からなくなるから2日ぐらいは数万の急落無さそうだけど
土日のどこかで一瞬で3万ぐらいは下がりそう
2020/04/23(木) 08:55:43.68ID:pFBeMrkV
7090ショートは損切りした方が良いですか?
2020/04/23(木) 08:57:09.05ID:ycbSy2He
今日の9時は大人しいな。日足はこれで良いから動かさないのか
2020/04/23(木) 08:57:19.84ID:Q80aUq58
>>399
目線と現実は違うぜ
2020/04/23(木) 08:57:56.14ID:ekY6DHg2
なんのために上げたっていうが、ダウと日経見てみ
20日から下がり続けていたところのリバだぞ それと連動したから上と決まったと思い込むのはやめたほうがいい
2020/04/23(木) 08:59:14.05ID:Q80aUq58
>>399
て言うか3000ドルも上の話されてもな
俺ら弱小は目の前を見ないとアカンのよ

連絡ありがとう
2020/04/23(木) 09:00:15.39ID:6v6hrghL
インフルの予想なんて一日で変わるから意味がない前々スレにあった
海外の有名インフル五人の予想とか全員爆下げ予想だったが記事になった
数日後全員爆上げ予想に変わってる
2020/04/23(木) 09:00:30.19ID:IILDkx28
77おかえりなさい
2020/04/23(木) 09:01:16.16ID:Q80aUq58
俺のチャートだと日足雲上限抜けるかどうかの場所なんだけど ここ抜けたとしても
抜けきるとは思えんが 85万位は付けると思うんだよな そのあと奈落っぽいけど
2020/04/23(木) 09:02:53.17ID:HcVANLyy
80万は行くだろうねー
2020/04/23(木) 09:02:56.39ID:fH5Fw43x
ここでショート
2020/04/23(木) 09:03:34.09ID:/3TZE28O
原油きたな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 09:04:43.09ID:Q6WNH1zK
>>406
そら予想した後に状況なんて変わりまくるから
今だって下目線多くてもコロナ特効薬が完成しました!しかも安定供給可能です!なんてことになったら全世界色んなもんが爆上げするでしょ。あくまでも予想した時点での感想に過ぎんよ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 09:07:44.91ID:NWFZQxh1
「お金なんていらない」なんて綺麗ごとを言う奴がいる
たしかにお金が全てではないかもしれないが、全てにおいてお金が必要だ。
世の中の悩みのほぼ全てはお金さえあれば解決できるだろう。金は無いよりあったほうがいいに決まっている。

もし今お金を気にしない人生を送れているならすぐブロックしてくれ。あなたに資格はない!

もし今稼ぎたいがチャレンジを恐れているならすぐブロックしてくれ。あなたに資格はない!

もし今稼ぎたいが何をしたらいいか分からないならおれを頼ればいい。おれが1億円必ず稼がせてやる!
おれにはそれができる。だからあなたにもできるようになるはずだ。
このLINEでは今後その方法を説明していく。

そのためにお金がかかるかって?見くびるなよw
おれを誰だと思っている?14億稼いでニュースや新聞で取り上げられた男だ。そんな信用を失うことをするはずがない。もし1円でもお金を要求されたらすぐネット上に書き込んでくれていい。
もし稼ぐ方法が嘘だったとしてもアキラは嘘つきと書き込んでくれていい。

ただ本当に0円から稼げたとしたら本物だったと皆に知らせてほしい。これは約束だ。
2020/04/23(木) 09:09:37.27ID:GoueFRUT
日付更新で一度上に振ったってことは下がるやつやん
2020/04/23(木) 09:11:10.19ID:5a9ZxJhz
>>411
きたなじゃねぇーよタコ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 09:11:32.18ID:NWFZQxh1
さらに稼げる理由がある。
アキラはXMとFXSUITのアフィリエイトをした。特にXMに力を入れていたにも関わらずXMでは月に数十万円だった。対してFXSUITは数千万。
ここまで差が出る原因は、まずFXSUITの報酬が高すぎる事にある。XMなどと違ってブランド力が浸透していないためプロモーション費をかけている。これはチャンスだ。
次にブランド力のあるFX会社はすでに口座を持っている人が多くて獲得できないのだ。

さらにFXSUITが顧客を獲得しやすい長所がある。スワップが+−均等であるために裏ワザが通用するのだ。3すくみという方法で完全にノーリスクで月に10%以上の利回りを出す運用方法があるのだ。
これについてはまた説明するが、顧客側にメリットがあるのでアフィリエイターも誘導をしやすく、そのためこれだけの報酬が発生する。
余談だが月利10%程度でおれは納得しないので、おれはハイレバ推奨だ!だが、リスクが怖かったりトレード技術がない人にはこれをすすめると確かに入りやすいのは認めている。

つまり紹介するFX会社のアフィリエイト報酬と絶対勝てる商品がポイントなのだ!
2020/04/23(木) 09:12:05.07ID:Q80aUq58
>>414
誰の日付更新だよ
2020/04/23(木) 09:13:38.90ID:PrTj3q/Q
ホエールアラートきたけど、もう77万か
うーん
2020/04/23(木) 09:14:44.54ID:SpWx2Nw8
しょしんしゃの勝率って低過ぎね?
2020/04/23(木) 09:16:17.02ID:5a9ZxJhz
またテザーすってんのかよw
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 09:18:15.28ID:+oUmc9cV
係争中のテザー買いまくってるのって誰なんだろうな
2020/04/23(木) 09:19:07.53ID:WUPpnhbF
取引所が売る段階に入ってるならこの相場の最高値まで持ってくかもそれこそ85万とか
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 09:19:20.99ID:uNhCIrnc
天井ロング底ショートマン77.3S利確
長く持たないコツ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 09:21:45.84ID:+oUmc9cV
>>423
よくそんな所でポジれたね
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 09:26:57.14ID:uNhCIrnc
>>424
9時前後の利確新ポジ更新狙い
bffxスキャ程度ならなんとかとれる時もある
オレは天井ロング底ショートマンだから長く持たない
2020/04/23(木) 09:27:07.70ID:sXHKPI4J
>>423
握っとけよもったいねえ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 09:28:02.75ID:uNhCIrnc
>>426
だから言ってるだろw
スィングに変えると天井ロング底ショートの才能があるんだ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 09:28:57.03ID:bjRyGIHK
FRBは金を発行出来ない、ビットコインは更に出来ない
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 09:32:31.48ID:yFHjpnND
テザー全然ダメじゃん
売り抜けようとしてる奴多すぎ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 09:34:27.79ID:86ODBySo
>>333
テザー2億2000万枚焼却されてるじゃん
コレの意味するところは?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 09:35:09.11ID:uNhCIrnc
それにしても海外ニキは上を示唆してるけどさらに上がるんだろうか 帰ってきたらロング入れてみよう
2020/04/23(木) 09:37:59.56ID:/3TZE28O
テザー無限発行されてないのに👊🏻
2020/04/23(木) 09:39:08.70ID:Q80aUq58
あっこれ一旦したやろ
落とされるわ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 09:39:40.62ID:86ODBySo
海外勢はテザー2億2000万枚現金化はdumpの兆候だってさわいでるけどどうなの

https://i.imgur.com/WGFpiNO.jpg
2020/04/23(木) 09:40:46.63ID:g17a0E9v
騙し上げでいいから上げておくれ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 09:42:18.71ID:uNhCIrnc
でも海外ニキって割と当たってるよな
2020/04/23(木) 09:43:28.22ID:oH66RifA
全然読めんわ…
2020/04/23(木) 09:45:59.60ID:SkqwDrRf
さて幸せロングいくよー
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 09:46:18.07ID:86ODBySo
なんでみんなテザーテザーいうわりに焼却に無関心なの
テザーだけ時価総額さがってるんだよ
2020/04/23(木) 09:48:45.76ID:i+TjbrO7
>>434
(´・ω・`)このサイトどこ?
2020/04/23(木) 09:49:40.01ID:PrTj3q/Q
>>439
だってTwitterのホエールアラートしかみてないもん
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 09:50:07.29ID:86ODBySo
>>440
これはツイッターのキャプだけど、どこかでみたね
どこだっけかな
2020/04/23(木) 09:50:11.47ID:ekY6DHg2
>>440
https://coinmarketcap.com/ja/
2020/04/23(木) 09:50:13.36ID:oH66RifA
ロングでええよな?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 09:51:52.93ID:86ODBySo
海外勢はこのburnをみてdumpだ!スキャムだ!dumpだ!ってさわいでるの、日本人は80万だ!85万だ!って騒いでいて温度差感じるわ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 09:52:10.11ID:1dloxcX1
おはよう
あのままストップも掛けず寝落ちしてたw
予想通り荒れた感じだったのね夜中w
2020/04/23(木) 09:55:51.33ID:Pba+wDti
テザーうざすぎるわ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 09:57:14.48ID:86ODBySo
テザーが総額3位からリップルに抜かれて4位に落ちてるし、ガラを警戒してしかるべきじゃないの?

1億2000万枚を今朝方すった4時間後に
2億2000万枚を焼却したんだよ?
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 09:58:02.24ID:pIIlVx4s
抜けるかはさておきトライはするだろ
2020/04/23(木) 09:59:17.26ID:H6vVdCn3
うーん下はつついたから上一回80まで行きそうなんだけどなぁ…
2020/04/23(木) 09:59:26.95ID:cOFBQe4j
しかしふざけた世界だよな
2020/04/23(木) 09:59:54.48ID:PcGkwH8x
これ普通に1日1万は稼げるな

https://note.com/iroha_mizuguchi/n/n67dc19aad13a#8AlGP
2020/04/23(木) 10:02:37.53ID:oH66RifA
>>452
1000回購入した
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:04:04.97ID:fnemOwSq
>>452
もうみんな使ってるよ😭
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:05:03.16ID:fnemOwSq
>>434
落ちるってことですか😭
2020/04/23(木) 10:05:03.81ID:H6vVdCn3
1時間はダイバーだな。4時間のGCがどこまで引っ張ってくれるか
2020/04/23(木) 10:05:09.26ID:/G4s4ftH
>>442
>>443
(´・ω・`)ノ サンクス!
2020/04/23(木) 10:05:30.24ID:PrTj3q/Q
>>452
こいつ投資一般板でもマルチしてて嫌い😡
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:05:35.11ID:86ODBySo
Tether has just burned 220m Tether USDt from its Omni authorized but not issued pool.

ちなみにオムニ由来の4億テザーをバーンした去年9月16日の1週間後に150ドルガラってる
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:06:08.70ID:fnemOwSq
>>406
デイトレなら毎日変わってもおかしくはなくね😭
2020/04/23(木) 10:06:23.99ID:okuviPW3
1週間後ってどんだけ時差あんねん
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:07:23.23ID:EN9VR8mj
>>452
いっちゃてるねー!
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:07:50.06ID:86ODBySo
>>461
10パー超のガラなら関連あってもおかしくない時期では
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:08:47.37ID:fnemOwSq
アプデでスパジャンの速度早くなりました?😭なんか伸びが良くなったような感覚😭
2020/04/23(木) 10:09:17.15ID:Q80aUq58
落ちない!!
つ つよい!
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:09:19.78ID:W3xJaAmy
78万こい!
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:11:11.38ID:M1grt7TT
日中はヨコヨコ夕方から下げるからね
2020/04/23(木) 10:11:20.91ID:Pba+wDti
普通にここでガララれてもショーターにとっても微妙だよな
2020/04/23(木) 10:11:24.53ID:Q80aUq58
明日には88万
胸が熱い
2020/04/23(木) 10:12:41.66ID:Wp7h7/cj
バーンなら希少価値上げ目的で値上げ
現金化なら放出で値下げ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:13:47.24ID:86ODBySo
>>470
現金化でしょ
2020/04/23(木) 10:13:54.16ID:/3TZE28O
現在の安全資産

ビットコイン
USDT
原油
2020/04/23(木) 10:14:30.51ID:QB33/qNb
今日中に7200は行くだろう
二度寝するわ
2020/04/23(木) 10:14:46.99ID:Pba+wDti
売り圧すげぇえええ
2020/04/23(木) 10:16:23.55ID:Q80aUq58
海外って言うだけで一目置いちゃう
コンプレックスの塊の無職ニートきてんね
2020/04/23(木) 10:16:35.99ID:KLeKGXdT
茶番はいいからさっさと1ヶ月くらいかけて5000ドルくらいまで落ちてこい
2020/04/23(木) 10:17:02.93ID:Q80aUq58
さて煽るか
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:17:26.55ID:W3xJaAmy
ガラ予想が強いと上に上がります
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:17:56.08ID:fnemOwSq
幸せロングブラスター発進😭
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:18:34.09ID:olB/OGmS
強すぎだね いずれくるガラに備えてショート打ってたけどダメだった
次は80防衛隊に加わる予定です
2020/04/23(木) 10:18:57.15ID:oH66RifA
そのまま100に戻れ!
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:19:22.55ID:+oUmc9cV
今度こそ
2020/04/23(木) 10:23:29.99ID:QB33/qNb
>>476
半減期後には一時的に6000くらいまで下がるだろうね
その前に8000だけど
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:24:02.55ID:uNhCIrnc
日中はスキャレンジじゃね?
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:24:39.57ID:Mix115gF
爆上げクルー?
2020/04/23(木) 10:24:45.87ID:H6vVdCn3
リップルサイン出そう?
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:25:06.36ID:uNhCIrnc
ロング利確
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:25:07.06ID:PMKH3cXy
おはようございます
そろそろ爆横タイム終わりますか?
2020/04/23(木) 10:25:09.23ID:SkqwDrRf
またショーターを燃料に幸せロング号発進
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:26:15.67ID:PMKH3cXy
幸せロング号行っけえええええええ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:26:21.59ID:uNhCIrnc
次はショート入れたいのだが
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:26:55.64ID:W3xJaAmy
ここから75万に下がると思ってるやつ
センス無いね
2020/04/23(木) 10:27:57.07ID:Q80aUq58
今ショートする奴って芸人かなんか?
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:28:09.82ID:uNhCIrnc
ああ確かになあ センスねえね
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:28:56.58ID:b3eUM508
この安定した上がりかた久々だな
上に飛びそう
2020/04/23(木) 10:29:03.25ID:/3TZE28O
価値を保存していく安全資産だな
2020/04/23(木) 10:30:38.88ID:/b1pqoZW
幸せロングって間抜けなネーミングセンスだな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:31:47.01ID:uNhCIrnc
bffx走らねえ
2020/04/23(木) 10:32:38.48ID:SkqwDrRf
すごい強い形
ショートする奴はホントバカ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:33:05.94ID:uNhCIrnc
45分になったら呼んでくれ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:33:57.38ID:olB/OGmS
まだ上がりそう…
2020/04/23(木) 10:34:20.48ID:oH66RifA
な…何が起こっているというんだ
2020/04/23(木) 10:35:40.04ID:Q80aUq58
遂に発射台作成に入れる形になったね
2020/04/23(木) 10:36:43.21ID:oH66RifA
80まで行きそうな勢いだな
2020/04/23(木) 10:37:34.20ID:QB33/qNb
上抜けたぞこれ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:37:39.21ID:qsGSwjtr
リップルだけ頭おかしい������
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:37:43.51ID:PMKH3cXy
幸せロング号発車します!
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:38:30.10ID:BcyVqGY0
やべぇ
今からドテロンで間に合う?
2020/04/23(木) 10:38:32.67ID:9Z0Kdtil
おっ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:38:34.70ID:olB/OGmS
少しだけロングw
2020/04/23(木) 10:39:01.12ID:QB33/qNb
ショーターは9000になってから買うんやろなぁ
2020/04/23(木) 10:39:35.69ID:oH66RifA
必死にショートしてる奴いて笑えるわ
2020/04/23(木) 10:40:00.70ID:ofE9o5Sz
利食いしてドテンした10枚s
脱線しろ幸せロング号
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:40:11.54ID:olB/OGmS
9000まで上がる?
2020/04/23(木) 10:40:34.72ID:cmZ0Xm64
わぁお。好き好きBTC!
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:41:20.25ID:ko9nJOuV
離隔ごち
ドテショー
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:41:52.66ID:uNhCIrnc
そろそろぼっちかブチ切れんべ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:42:50.06ID:PMKH3cXy
雑魚がショートしてて草
幸せロング号に轢き殺されるぞw
2020/04/23(木) 10:43:28.39ID:Lf5b1vVo
幸せロング号がんばえー😭🖕
2020/04/23(木) 10:43:59.54ID:YCFEs6Lx
pumplz

相場操縦pumplz YaaaYaaa

匿名性の高い不透明な業者も存在

他では違法な市場操作も規制されていない

不透明な市場だからこそやれる

相場操縦pumplzzzz

他では違法な市場操作が規制されていない

これをネガティブ材料と捉えるのは素人

大口の相場操縦pumpより先にロングして

大口の相場操縦pumpを待つゲーム
>>315
2020/04/23(木) 10:44:21.56ID:YCFEs6Lx
仮想通貨市場は

反社でもメアドがあれば登録完了

アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し

ビットコインのレートに影響を与えている


だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ

ビットコイン 半減期 ロング 

🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング

下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
2020/04/23(木) 10:44:24.13ID:QB33/qNb
6840Lだから安心して寝れる
2020/04/23(木) 10:44:32.64ID:YCFEs6Lx
仮想通貨市場は

反社でもメアドがあれば登録完了

アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し

ビットコインのレートに影響を与えている


だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ

ビットコイン 半減期 ロング 

🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング

下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
>>1
2020/04/23(木) 10:47:15.94ID:Q80aUq58
コピペ馬鹿は大口とリンクしてて
買いが強いとショートさせようとレスが来る仕組みです。
2020/04/23(木) 10:47:45.81ID:ofE9o5Sz
怖いからやっぱりsやめて3枚Lに変更
流石に下はある程度のところで止まるから最悪損切り
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:48:43.73ID:+X0Bp9lU
原油はしばらく駄目だし他の相場も金以外望み薄なんだから
BTCETF認可して爆上げを希望したい
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:48:56.83ID:uNhCIrnc
よし10時45分過ぎたぞ くこでショート!
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:49:50.75ID:Q6WNH1zK
ここまできたら80万を触るところまで見てみたい
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:49:59.10ID:xpqxp7Sn
なんでイーサだけ上がってんの
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:50:36.64ID:uNhCIrnc
天井ロング底ショートキマるか
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:50:36.89ID:XDlAayGV
73万Lのワイ、高みの見物

まあ下からならまだしも今からLするのはお勧めできないな
2020/04/23(木) 10:51:45.09ID:/3TZE28O
米財務長官「原油価格は8月には1バレル30ドルに達するだろう」

みんなで仲良く石油王チャンス?
2020/04/23(木) 10:52:43.98ID:klv57lz+
いつの間にかアホアホアホ消えたな
2020/04/23(木) 10:54:24.34ID:q+ccyzJ7
このまま一気に上がっとくれ
2020/04/23(木) 10:55:08.63ID:YCFEs6Lx
pumplz

相場操縦pumplz YaaaYaaa

匿名性の高い不透明な業者も存在

他では違法な市場操作も規制されていない

不透明な市場だからこそやれる

相場操縦pumplzzzz

他では違法な市場操作が規制されていない

これをネガティブ材料と捉えるのは素人

大口の相場操縦pumpより先にロングして

大口の相場操縦pumpを待つゲーム
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:55:16.18ID:QtJlZwOp
>>434
dumpってどゆこと?ガラるってこと?
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:55:53.47ID:PMKH3cXy
ショーター死亡w
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:56:01.13ID:uNhCIrnc
再度くこでショート!
2020/04/23(木) 10:56:07.53ID:Q80aUq58
>>527
プロか
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:57:08.73ID:86ODBySo
>>536
さげるってこと
2020/04/23(木) 10:57:13.90ID:QB33/qNb
はっきり言って6000台なんてお宝もいいところなのに売り煽ってたやつおったな…w
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:57:30.35ID:Q6WNH1zK
いや買い強いでしょこれ
一気に沸騰しないかも知れないけどジワジワ上がるよこれ
2020/04/23(木) 10:57:59.07ID:ofE9o5Sz
ギリギリで乗車間に合ってよかった(^^;;
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:58:13.19ID:Wuc4toU4
しょしんしゃどうか逝かないで
2020/04/23(木) 10:58:52.11ID:Q80aUq58
そろそろダブルトップ芸人が出てくる頃やなw
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:59:02.13ID:86ODBySo
しょしんしゃはドテロンしてるしょ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:59:50.88ID:uNhCIrnc
bffx77.6Sと77.45S掴んだわけだが笑
底ショート決まっちまうか
2020/04/23(木) 11:00:01.72ID:okuviPW3
1分足のダブルトップが雲にエリオットだからフィボナッチしてシャンデラパラパラくるぞ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 11:03:49.92ID:uNhCIrnc
強い、強過ぎる
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 11:04:15.15ID:GFEnKC+A
>>527
トレード巧すぎる・・・
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 11:04:26.85ID:86ODBySo
>>549
それ、底っていみちがうんじゃね
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 11:05:11.89ID:uNhCIrnc
強いぞ、めくられるか
強い、今までにない強さだ、強い強過ぎる
こんな強いのはじめてだ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 11:06:10.23ID:j9zi27Vf
もう馬鹿みたいに売られることなくなったな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 11:06:20.38ID:GFEnKC+A
今ショートする理由がまったく見つからない…
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 11:06:51.00ID:uNhCIrnc
一気にめくられそうだよ ナンヘイか切るか
アヘアヘ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 11:08:02.64ID:FiIoVeoL
>>532
こういう時は手を出さない方がいい
まだ下がるってことだ
557しょしんしゃ 7110L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/23(木) 11:08:10.20ID:30UFXOpz
今起きたわ。
7110Lでドテンロングです。前回から約120ドルのマイナスやね。
このまま上がるとは思えないんだけどな。
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 11:10:06.41ID:uNhCIrnc
11時45分までが勝負だ
2020/04/23(木) 11:10:47.13ID:ofE9o5Sz
81万までは行けそうね
幸せロング号エンジン全開!
2020/04/23(木) 11:11:44.44ID:L3brcpN0
3尊なりかけやぞ
2020/04/23(木) 11:11:46.85ID:i/GC17Tp
mempoolやべぇな…
ロングとか正気じゃない
2020/04/23(木) 11:12:17.96ID:30UFXOpz
俺がロングの書き込みした瞬間に下げ始めたでw
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 11:13:04.49ID:uNhCIrnc
>>562
大丈夫
天井ロング底ショートのオレがショートしてるぞ
2020/04/23(木) 11:13:44.36ID:30UFXOpz
>>563
負の力のぶつかり合いやな。。。
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 11:14:37.68ID:ko9nJOuV
ドテショー大正解やんけ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 11:15:01.63ID:86ODBySo
>>561
メモリープールでなにかあった?
2020/04/23(木) 11:15:40.78ID:KntkayMJ
無慈悲火柱まだですか?🐶
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 11:15:47.64ID:uNhCIrnc
77.2で利確
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 11:16:16.92ID:Pba+wDti
またテザーきたああ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 11:16:49.85ID:uNhCIrnc
今日は6,000円ちょい抜けた
いきなりステーキよーしら食うぞ!
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 11:17:15.67ID:86ODBySo
500万テザーで、しかも移動じゃん
なんも意味無い
2020/04/23(木) 11:17:59.74ID:/jppaVIh
これアカンやつやないか
2020/04/23(木) 11:18:35.58ID:L3brcpN0
この調子やと7000割るのは遠くないな
2020/04/23(木) 11:18:38.86ID:okuviPW3
https://www.tradingview.com/x/oEi9THUa/
1発では抜けない感あるな
2020/04/23(木) 11:18:45.97ID:kfofI/he
意地でも上がらせない気か
でもガラるわけでも無いしどっちか分からんわー
2020/04/23(木) 11:20:16.34ID:oH66RifA
下手に動いたら死ぬな
2020/04/23(木) 11:20:31.58ID:i/GC17Tp
>>566
未確認のトランザクション跳ね上がってる
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 11:21:48.39ID:olB/OGmS
いつもならとっとと利確するんだけど、なんか今回はあんまり下がらないし戻してくるから
もう少しだけ持つ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 11:23:03.15ID:86ODBySo
>>577
難易度増加とコロナショックでパンクしだしたかね
2020/04/23(木) 11:23:43.31ID:kfofI/he
俺下がると思ってるんだけどストップかけないで昼寝ロングして良い?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 11:24:05.18ID:qsGSwjtr
私言いませんでしたよね
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 11:24:37.05ID:86ODBySo
>>580
死にたいのかな
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 11:25:17.38ID:0Pb1bn6U
BTC 未確認取引数:40661
2020/04/23(木) 11:25:32.54ID:q+ccyzJ7
>>580
爆上げ来るからゆっくりお休み
2020/04/23(木) 11:26:04.25ID:Cog/U8t0
鎮痛剤で朦朧としてて知らん間にショート切ってロングしてる
まったく記憶に無い
2020/04/23(木) 11:26:15.49ID:30UFXOpz
>>580
ストップは絶対に絶対に設定しよ!少しな油断で破綻する。
587靴磨き(現物11枚 年次-135万)
垢版 |
2020/04/23(木) 11:26:29.63ID:L1augIyk
こんにちは、靴磨きです
昨夜75で売ったのは早漏でしたね(涙
今回は窓閉めに行けるでしょうか!?
締めたら即1枚くらい売ってみようと思います
さて、アビトラ収入は2400円でした、時給100円ですね
https://www.youtube.com/watch?v=JlWcPKpfupo
だいぶ収束してきたので、今日明日大きく動くのではないでしょうか?
下は74、上は79で逆張り予定です
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 11:29:17.57ID:86ODBySo
>>583
どこでみれる?
589靴磨き
垢版 |
2020/04/23(木) 11:29:22.40ID:L1augIyk
>>586
現物ノーガード戦法!
僕はこの手法で、年次がプラスなことは数えるくらいの日数しか無いです
あぁ、幸せロング号、月まで飛ばないかなぁ(ぽわわん
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 11:30:47.34ID:5GSnAejq
一気に3万ぐらい飛びそう
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 11:32:00.66ID:RaA+wmuB
在宅勤務で暇潰しにチャートを見てるけど、上がったり下がったりヨコヨコだったり精神的に良くないね。
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 11:32:25.76ID:Q6WNH1zK
一気に飛んでくれるならそっちに向かって身を任せるだけだからそれでもいい
だが今日は78万、目標80万を見たいんだ
2020/04/23(木) 11:32:45.18ID:L3brcpN0
3尊の右肩付近か
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 11:33:04.08ID:olB/OGmS
15分デッドクロスしそうだし危なそう
2020/04/23(木) 11:33:38.72ID:sXHKPI4J
7300まで行きそ
71.6S精算した
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 11:34:36.37ID:86ODBySo
きけんなシグナルいっぱい出てるな
2020/04/23(木) 11:36:15.87ID:L3brcpN0
このチャートは8100の時に似てる
一気に7700まで落ちたが
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 11:36:43.29ID:0Pb1bn6U
>>588

https://twitter.com/btc_status
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/23(木) 11:38:56.16ID:JQiIhNOO
>>589
靴磨きさんは原則現物だから大丈夫でしょw
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 11:38:59.76ID:5GSnAejq
スキャの奴うめえ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 11:40:29.24ID:86ODBySo
>>598
ありがとう
2020/04/23(木) 11:46:26.41ID:M1qjfXf8
久しぶりにレス付いたと思ったらバカにされた
まあ見とけよ
勝率80パーのオレがショートしてるんや
2020/04/23(木) 11:47:14.26ID:JQiIhNOO
>>602
80%ってマジで凄いな。ビビるわ。
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 11:50:00.84ID:olB/OGmS
インジ見る限りショート有利だと思うけど昨日から落ちないんだよねえ… 戻ってくる
2020/04/23(木) 11:50:05.92ID:00aEQedC
帽子屋さんはロングしてるんだもん!!!
2020/04/23(木) 11:50:59.21ID:PoWoldiJ
>>605
じゃあ下だわ
2020/04/23(木) 11:51:53.57ID:okuviPW3
>>605
HAT / 帽子屋??@hat_fx

1時間
ノーポジですよ
2020/04/23(木) 11:52:13.10ID:JQiIhNOO
帽子屋ロングか。あの人かなり後付けすることがあるから信用してないわ。資産持ってるのは本当だろうけど。
2020/04/23(木) 11:52:36.05ID:40Lw+9cW
ついに巨大ライジングウェッジの3山目の頂点に到達し下がり始めたわけだが。もしも本当にパターン通りなら50万直行便なわけで。
2020/04/23(木) 11:53:26.75ID:7lcAiz6Z
帽子屋一時間前はノーポジ言うとるやん
2020/04/23(木) 11:53:55.35ID:/3TZE28O
エチオピアのクロンボがまた挑発しにきてるな
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 11:55:11.06ID:j2g8idvw
>>602
5回に4回しか勝てないのか…
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 11:55:59.51ID:5GSnAejq
>>602
はいガイジ発見
2020/04/23(木) 11:57:07.37ID:okuviPW3
ナンピンの逆をやればいいんですよ
勝率2割でコツコツ負けて買い増しや売り増してドカンで勝つ
これで俺はメンタル持たなくてスキャに逃げた
2020/04/23(木) 11:57:50.29ID:ueGQQmKO
アメリカの無限量的緩和はビットコインを爆上げさせるか説明するよ
https://www.youtube.com/watch?v=NcAckTpbMJI
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 11:57:51.58ID:86ODBySo
>>605
利確しとる
2020/04/23(木) 11:58:24.80ID:5i//LhnF
三尊法師出てて来たら
それは漠上げのサイン
2020/04/23(木) 12:03:13.89ID:/3TZE28O
原油きたな
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 12:03:14.52ID:olB/OGmS
ショートにドテン
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 12:03:45.73ID:l6lUdAXV
73万まで全モかな
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 12:06:17.45ID:olB/OGmS
昨日のリベンジ 行け行けショート号!
622しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/23(木) 12:06:42.13ID:30UFXOpz
なんか4月は2月の再来やな。。トレンドらしいトレンドが一切出てこない。結局はトレンドが発生するかのくじ引きをひたすらやってるんだよな。。
2020/04/23(木) 12:11:10.30ID:pwsIMGz6
日足雲の中そんなにええんか?
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 12:13:57.03ID:5GSnAejq
これ3月底からのアセトラじゃないの?スキャ以外ショートする理由ある?
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 12:15:05.30ID:j9zi27Vf
>>608
システムドテンしてたんだね😡
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 12:15:49.70ID:j2g8idvw
>>602
4回小さく勝って、1回ドでかく負ける
すなわち負けてるってことだよな?
627しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/23(木) 12:17:19.22ID:30UFXOpz
>>625
うん、朝(てか昼)起きたらSlackに通知来てたからその瞬間に察したわ。
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 12:19:08.90ID:PMKH3cXy
イキリショーターまた轢き殺されてしまうん?🥺
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 12:19:28.29ID:fnemOwSq
>>627
ヒッセン使おうと思います
機動性あってキル、塗り共にそこそこ良くてスペサブも強いと思います
2020/04/23(木) 12:20:36.78ID:SkqwDrRf
日足で上の形
ショーター燃料ご苦労様です
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 12:20:49.59ID:PAvRID0R
73万ショート死亡
2020/04/23(木) 12:20:51.61ID:qRECkqdS
10時からずっとインチキしてるな
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 12:21:03.34ID:MSO6BFkl
アルト達が弱いのよな
昨日は強かったのに
2020/04/23(木) 12:21:39.71ID:pwsIMGz6
昨日からスプラスレ民が居るな
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 12:22:08.04ID:5GSnAejq
これは7600はいくね
2020/04/23(木) 12:23:01.08ID:pwsIMGz6
でも4時間のRSIパンパンなんだよなぁ…悩む
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 12:23:01.92ID:fnemOwSq
上下しすぎ😭
今回の上げは下値切り下げてるし上トレ開始してくれるといいけど週足で大きめの上髭つけるくらい81万硬いのかね😭
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 12:25:35.81ID:fnemOwSq
>>636
中期線は上がりそうなかたちしてる😭
ヨコヨコして揉んで短期線が下きたらロングしようと思う😭
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org644485.png
2020/04/23(木) 12:26:24.95ID:a3QOiVYz
>>638
後手後手だね
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 12:27:22.33ID:fnemOwSq
>>639
コツ教えろハゲ😭
2020/04/23(木) 12:29:47.54ID:a3QOiVYz
>>640
そんなに負けたくないなら
負けてもいい金だけ入れとけよ
所詮ギャンブルだぞ
だからモテないんだよ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 12:30:58.70ID:fnemOwSq
>>641
なんか自分の中だけで会話してるのかな君😭
2020/04/23(木) 12:31:38.60ID:iaQeU0xZ
ジェフベゾスがbtc全部買ったら?とか言うやばい煽り記事出てるな
これアウトだな
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 12:31:43.96ID:72SsQJTM
>>640
教わってもその通りできないよ
どうせ適当なお絵かきして狼狽してるのがオチ
2020/04/23(木) 12:32:36.13ID:pwsIMGz6
>>638
日足は上っぽい気もする。
フラクタルはあんまり得意じゃ無いけど上がる方が可能性は高い。ただアセトラから爆下げしたビッチのトラウマがあるから手持ちのL利確を迷ってるかな。
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 12:33:54.07ID:0YGoxMKz
おれが見る限り帽子屋とぬぅは勝率いい
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 12:34:26.26ID:6OLRcGdq
>>630
確かに日足で見るとWボトム作って上がりそうにみえるね
2020/04/23(木) 12:35:22.74ID:a3QOiVYz
>>642
画家?
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 12:35:57.88ID:fnemOwSq
>>648
大丈夫?😭
2020/04/23(木) 12:36:24.99ID:pwsIMGz6
3日前から持ってるポジ投げたい…
2020/04/23(木) 12:36:52.16ID:a3QOiVYz
>>649
余裕
2020/04/23(木) 12:38:27.68ID:a3QOiVYz
髭付けに5千円落とすか
ジリサゲで5千円落として誘うか
いずれにせよ押し目待ち
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 12:38:29.63ID:TknWtFd5
>>648
幼児の落書き
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 12:39:32.14ID:fnemOwSq
どうぞ😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org644489.jpg
2020/04/23(木) 12:39:53.51ID:j5w83deW
ロングだよな
信じるぞ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 12:40:51.06ID:LzpU9yvu
二日前に買った7150L、7155でなんとか決済できて良かった
2020/04/23(木) 12:42:16.83ID:EtWBhMEB
寝てるだけで儲かる
2020/04/23(木) 12:42:28.54ID:pwsIMGz6
これ一回ロング時間切れでペナント仕切り直しかな
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 12:42:56.81ID:F0KpHvQD
半減期上げ終わったくさいな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 12:43:32.34ID:LzpU9yvu
帽子屋は両面焼きのプロ
帽子屋がロングってことはそろそろ暴落する
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 12:44:43.75ID:0YGoxMKz
マジここらで新規ロングしてる養分wwwww
三角保ち合い継続なら絶好の売り場だろwwww
こんなとこでロング入れてどこで損切りするつもりぃ?wwwwwww
まさか三角下限で損切りするとかないよなwwwwww
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 12:44:45.53ID:1dloxcX1
俺ロングしてるが疲れてきたから利確するか迷ってるわw
上がると思ってるが今日明日は値動き荒いと思うしね
ここらで大砲撃ってくれないかなw
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 12:44:49.43ID:LzpU9yvu
15分足が三尊
664しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/23(木) 12:45:21.84ID:30UFXOpz
>>651
やめたれw この人は図星だとずっと粘着してくるからアドバイスしても良いことないよ。
俺なんて藁人形で呪われたりしたしw 過去スレ見返したら面白いw
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 12:45:42.29ID:0YGoxMKz
普通抜けて時間足実体うわ抜いてから新規ロングだろwwwwwww
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 12:47:16.47ID:C5+l07lH
>>664
藁人形は笑うw
2020/04/23(木) 12:48:10.27ID:a3QOiVYz
>>664
そのまえにさぁ
おっさんコテの横のポジ変わっとるやんw
668しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/23(木) 12:50:17.08ID:30UFXOpz
>>667
ポジを変えたら明記して、適宜名前欄のポジも変えてるんだよー。
2020/04/23(木) 12:51:06.06ID:a3QOiVYz
>>668
素直やん
2020/04/23(木) 12:53:19.46ID:a3QOiVYz
今日入れて
あと4日仕事すれば連休や
2020/04/23(木) 12:54:29.02ID:pwsIMGz6
ラリー継続かな、ロング利確
2020/04/23(木) 12:56:41.94ID:WUPpnhbF
これもし暴落したらテザー砲ない限り上がるの不可能になるってことだよなぁ下がっても買う気はしないわ
2020/04/23(木) 12:57:10.12ID:WOz6zhxX
もうチマチマ利確はせんぞ、耐えるから上がってくれ!
2020/04/23(木) 12:57:29.54ID:i/GC17Tp
ハッシュ激減 ドミナンス下降 未確認取引数増加
ロング無理ぃ😣
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 12:59:23.18ID:axhywBhx
おんぎ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 12:59:39.88ID:2MUKSpFd
ゲイジンによると1時に下がるってよ
スキャ仕込んどき
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 13:00:12.58ID:WyJq46r7
食い過ぎて伸びたわ
天井ロング底ショートのオレが7050あたりまで来たらロングしたいと思ってるからこれ上じゃね?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 13:02:03.50ID:WyJq46r7
次は2時45分まで待つ
それまで昼寝だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
679しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/23(木) 13:03:10.00ID:30UFXOpz
また当分ヨコヨコなのか・・・
こうなるとレンジでの逆張り戦術を取りたいのだが、逆張りは最終的に損するから我慢するしかない局面が続いてしまう。裁量で我慢し続けれる奴はメンタル凄いと思うわ。
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 13:03:49.91ID:SukCZP3d
ここでロングするわ😏
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 13:05:42.95ID:WyJq46r7
ああこれ落ちてこないで上かなこりゃ
強い、強い過ぎる、本当に強い、強くて強くて強過ぎるな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 13:07:40.05ID:WyJq46r7
これは今ロング号乗船しないと置いてかれちゃうね、寝てる場合じゃないのか
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 13:10:25.06ID:SukCZP3d
ロングしちゃったけど大丈夫か?😫
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 13:11:10.64ID:1dloxcX1
ロンガーだが短期では下だろwwww
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 13:12:40.09ID:eRUzzBns
ここでロングって勇気あるよな
下サポート無いし損切りどこで設定してるの?
参考までに聞きたい
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 13:12:52.88ID:WyJq46r7
>>683
いけるだろ さっさとチャート閉じて3日ぐらい旅行行って来た方がいいぞ もちろんフルレバリッジだぞ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 13:15:18.32ID:r4CVWVrg
さっきので抜けなかったからまたいきなり暴落するかも
ほんまうぜえわ
2020/04/23(木) 13:15:47.56ID:pwsIMGz6
爆上げ予想って明日オプション取引の締め切りだからでしょ?
時間来たらショーターには信じれないくらい上がる
2020/04/23(木) 13:16:00.52ID:a3QOiVYz
>>685
損切りなんかするくらいなら
こんな糞コインいじんねぇよ
2020/04/23(木) 13:16:09.32ID:CPlWMVj9
キチガイショーター元気?w
691しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/23(木) 13:16:21.38ID:30UFXOpz
サポート・窓・ライン・雲、この手の要素を基準にした戦略で「継続的に」勝ってる人ってマジでいるのか?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 13:17:00.75ID:is0SeOu6
ビットコロングに勝る手法はないだろ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 13:17:00.90ID:SukCZP3d
>>686
ええんか?
気になってしゃーないけどええんか?😣
2020/04/23(木) 13:17:08.65ID:WPVMC0yi
>>661
お前マジでいつ見ても負けてんな
ド下手にも程が
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 13:17:09.72ID:WyJq46r7
海外ニキの予想だとショート精算があるんで8000ぐらいまいくって言ってたぞ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 13:17:15.78ID:olB/OGmS
奈落行けええ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 13:17:17.63ID:axhywBhx
S1200枚ぽちぃ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 13:18:35.06ID:WyJq46r7
>>693
腹いっぱいで頭働かないから寝るわ
グッドラック👍
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 13:19:23.99ID:+JyAtIWU
>>691
それ以外で何を基準にしろと?
700しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/23(木) 13:19:32.75ID:30UFXOpz
下がってきたな・・・これは2連敗きそうやな・・・
2020/04/23(木) 13:21:09.68ID:a3QOiVYz
>>699

鼓動
躍動感
ふいんき
702しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/23(木) 13:21:58.68ID:30UFXOpz
>>699
単純に過去のデータでバックテストして有効だった戦略を適用したほうが収益は高いのではと思ったんだよね。俺は一目も参考にしてない(暇つぶしに見ることはある)。
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 13:22:13.11ID:NWFZQxh1
19日
2020/04/23(木) 13:22:18.11ID:ZRrXbxWG
月曜は抜けずに5万下げたよね
また仕切り直すのもアリ
2020/04/23(木) 13:23:34.62ID:Wp7h7/cj
>>691
自分の勘と+-30万程度なら
踏ん張れる財力
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 13:24:29.97ID:axhywBhx
L9500枚ぽち
2020/04/23(木) 13:24:54.73ID:X1uBoiyc
>>704
都合よくお前の底s2回もたすかんねーよw
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 13:26:48.11ID:+JyAtIWU
>>702
そのバックテストとやらは何を基準にしてるんだ?
トレンドライン、一目、macdなどはお前さんが生まれる前から使われてるんだぞ
参考にならない訳が無い
まあそれでも参考にならんと言うなら別にかまわんがね
2020/04/23(木) 13:27:05.39ID:ZRrXbxWG
>>707
ロング号降りたんで、入るタイミングが欲しいだけ
2020/04/23(木) 13:27:25.64ID:ki/BE397
日付変わってから1時間足連続陰線は初めてだから下がる気持ちにはなるわな
2020/04/23(木) 13:29:05.28ID:a3QOiVYz
>>702
大口AIは一目も基準にして動いてんのに
気にしないとは、、、一目の設定がちがうんだよ
2020/04/23(木) 13:29:38.35ID:/3TZE28O
原油きたな
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 13:30:04.25ID:pIIlVx4s
>>706
クジラの定義は1000枚以上張れることらしい
714しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/23(木) 13:30:42.17ID:30UFXOpz
>>705
「踏ん張れる財力」、これは凄く共感する。
トレードは1日で終わるものではなく、長期間継続するものだから、負けが続くことは絶対にあるからね。その時に自分のトレード戦略を信じて踏ん張れるかが、長期的に収益上げる上で最も大事だと思う。
その場の利益じゃないんだよね。トレード引退した時の結果が大事なわけで。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 13:30:59.87ID:n8CP/0+6
上ひげ、すご
2020/04/23(木) 13:31:54.84ID:/3TZE28O
現在の安全資産一覧

ビットコイン
USDT
原油
2020/04/23(木) 13:31:56.28ID:pFBeMrkV
為替って難しいよな
上がる・下がるの前兆でポジション取らないと勝てないし逆行かれたら終わる
こんなんで勝ち続けるのは凄いわ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 13:32:17.99ID:1dloxcX1
ここらで軽く砲放てばヨコヨコになるんだがw
719しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/23(木) 13:32:21.64ID:30UFXOpz
>>711
詳しそうだね。大口AIってどのサービスか教えてくれ。俺の知る限りAIを使用して仮想通貨で順当に収益を上げてるシステムを知らないんだ。
2020/04/23(木) 13:33:21.53ID:pFBeMrkV
今、仮に入るとしたらロングショートどっちよ?
ノーポジ静観勢参考までにアンケート
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 13:34:36.68ID:1dloxcX1
>>720
ロンガーだが短期ならショートかな
2020/04/23(木) 13:34:54.35ID:a3QOiVYz
>>719
サービス?
2020/04/23(木) 13:36:12.06ID:jvG7qMKr
>>691
大口が見てるかもしれないポイントだから確率が高いってだけで常勝なわけないじゃろ。
724しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/23(木) 13:37:37.57ID:30UFXOpz
>>722
あなたの言ってる「大口AI」がどれか教えてほしいんだよ。俺が調べた限りAIを活用した仮想通貨売買Botで成功している事例を見たことがないから。寧ろAI(NN)の世界では(現時点では)市場の予測は困難だって記事しか見たことがない。
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 13:37:41.20ID:Z5DtFKRL
>>720
圧倒的ロング
2020/04/23(木) 13:40:29.89ID:a3QOiVYz
>>724
知るわけないだろ全て公開されるの?
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 13:42:17.63ID:0YGoxMKz
おれがいっつも負けてる??wwwww
いっつも負けてたらこんなとこいないよね??www
おれが売り煽りしてるとこで新規ショート立ててると思ってんのwwww?
ラインに忠実にトレードしてますけどwwww
2020/04/23(木) 13:43:44.61ID:a3QOiVYz
俺のロング
2020/04/23(木) 13:43:44.79ID:M1qjfXf8
>>626
はい、正解
基本プラテンするまで持っとくだけで8割は勝てる
ただ損切りできないだけやけど
たまに担がれて大負けする
こないだはダウ21000でSして辛酸をなめた
730しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/23(木) 13:45:26.88ID:30UFXOpz
>>726
「大口AIは一目も基準にして動いてんのに」と言っていたから、その大口AIについて知りたかっただけだよ。AIを活用した時系列モデルの研究は大抵把握しているつもりだったけど、一目を入力層で取り入れてる研究なんて聞いたことがないから「マジか!」と思ったんだ。
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 13:45:27.55ID:PMKH3cXy
地震だ
2020/04/23(木) 13:46:05.10ID:M1qjfXf8
でもトータル負けてないよ
30万プラスやで
今はね
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 13:46:33.86ID:YVtXeyUp
http://www.kmoni.bosai.go.jp/

地震 長野 M5.1
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 13:46:56.54ID:YVtXeyUp
M5.4でした
2020/04/23(木) 13:47:54.25ID:/3TZE28O
地震は買いサイン
2020/04/23(木) 13:48:21.50ID:klv57lz+
>>734
M5なんておやつみたいなもんだぞ
2020/04/23(木) 13:49:04.79ID:iopkpHUR
>>730
悪名だかいsix〇moのサロンでこのご時世だから高性能EA無料で提供してるよ
仮想通貨じゃなくて為替だけどな
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 13:49:05.62ID:1dloxcX1
震度4かw
2020/04/23(木) 13:51:10.47ID:a3QOiVYz
>>730
じゃあ定義違ったねごめんね
俺は某有名馬鹿私立大学法学部を4年次単位18で中退した頭脳だ 許してくれ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 13:51:33.89ID:qsGSwjtr
地震多いなぁ
741しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/23(木) 13:51:35.52ID:30UFXOpz
>>737
EAは単純に過去のバックテストを元に最もパフォーマンスの良いストラテジの結果を出してくるだけだと思うよ。その意味だと俺のBotとやることは一緒。
2020/04/23(木) 13:52:39.76ID:iopkpHUR
>>741
せやで
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 13:53:40.32ID:YVtXeyUp
地震ナマズさんも自粛してくださいw
2020/04/23(木) 13:53:56.16ID:u50RnY1b
とりあえずショートかなあ…
745しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/23(木) 13:54:25.65ID:30UFXOpz
>>739
俺の方こそ、感じ悪かったかもしれん。ごめん。
俺は自分でBot作ってやってるから、この手の話にめっちゃ興味があったから。特にAIを活用した市場予測は研究するだけで楽しいんだけど、海外の文献でも誰も成功してないから気になったんだよ。
2020/04/23(木) 13:57:46.55ID:a3QOiVYz
いいってことよ
2020/04/23(木) 13:57:54.45ID:a3QOiVYz
さて煽るか
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 13:58:15.33ID:Z5DtFKRL
20000ドルまで離さない
2020/04/23(木) 13:58:16.99ID:iopkpHUR
てか個人がAIで取引してる情強なんかおるんか?
ディープラーニング出来るパソコン自体高いし難しそう。
750しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/23(木) 14:03:13.12ID:30UFXOpz
>>749
誤解されがちだけど、ディープラーニングにも色んな種類があって、時系列予測するモデルは一般的には高性能のパソコンは必要ないよ。
あと、性能が求められるのは学習のフェーズで活用フェーズは軽い。だから学習だけクラウドのGPUインスタンスでやってしまって、活用はオンプレとかでもOK。
ただ、そもそもAI「だけ」の市場予測は現時点では使えないから、普通にインジに頼ったBotの方がいい成績を残すと思うよ。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 14:04:00.34ID:1dloxcX1
毎日Siriに上がるか下がるか聞けば良いんだよw
2020/04/23(木) 14:04:18.85ID:SZUN81O6
ラインだのなんだのは何の意味もないよ
ただの気のせい
2020/04/23(木) 14:06:10.60ID:a3QOiVYz
GMOてさ 自前でシステム構築できるんでしょ
2020/04/23(木) 14:07:03.18ID:+B53D6qD
>>715
下がりますように下がりますように祈っとけ雑魚
2020/04/23(木) 14:07:12.46ID:iopkpHUR
>>750
学習させないならバカなAIのままってことでいいの?
2020/04/23(木) 14:07:37.73ID:/3TZE28O
原油爆上げ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 14:07:54.94ID:0ri1Ua2U
ダウあげてきたね
これ時間足カップアンドハンドルでふきあげるやつだ
2020/04/23(木) 14:08:49.41ID:ofE9o5Sz
ショート
2020/04/23(木) 14:09:13.35ID:CPlWMVj9
>>727
そりゃ新規は立ててないだろうね、底s捕まっていつも必死だからなwww
2020/04/23(木) 14:09:49.47ID:cmZ0Xm64
こんなに儲かってインカ帝国
761しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/23(木) 14:10:07.73ID:30UFXOpz
>>755
一般的にDeeplearningの学習はリアルタイム(常に)では行わなくて、定期的にバッチで行うんだよ。
2020/04/23(木) 14:10:39.46ID:PrTj3q/Q
まさかしょしんしゃさんがプログラマーとは思わんかった
2020/04/23(木) 14:11:37.59ID:a3QOiVYz
スピードラーニングきてんね
2020/04/23(木) 14:11:53.94ID:iopkpHUR
>>761
なるほどね
自分で学習させてバッチテストまでやるのは変態か
てか詳しいね
専攻だったの?
765しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/23(木) 14:12:19.84ID:30UFXOpz
>>762
プログラマーじゃないけどBot作るくらいならできるよw コロナのせいで無職になったら靴磨きさんの会社にお世話になろうかなw
2020/04/23(木) 14:13:12.41ID:jvG7qMKr
>>750
勝ってる奴はラインとかサポートとかみた上でインジも見てんじゃね
雲もインジの一つだしな
自分の考えた売買ロジックをBOTに出来る人ばかりじゃないんだぞ
2020/04/23(木) 14:14:13.25ID:iopkpHUR
>>765
ほー
BOT作るなら何の言語覚えればいいの?
768靴磨き
垢版 |
2020/04/23(木) 14:14:33.71ID:L1augIyk
僕はアービトラージに人工知能を使ってますよ
近代の機械学習では無くて、古典的なエキスパートシステムですね
1秒後の近未来のみ予測し、約定精度を上げるための物です
このエンジンの出来が悪いと、スリップが多発して埒があかなくなります
プログラム勉強の新人教科書レベルでシステムを組むと、今のビットコインアビトラ界(笑)では利益はなかなか出ないですね
昨夏に一段階厳しくなり、12月頃にさらにもう一段階難しくなっています
個人のアビトラボットブログとか探しても、辞めてしまっている人が多いですね
今は、12月をピークに少し簡単になっています
アビトラ参加者が減ったのかもしれません、市場衰退の一歩かもしれませんね
この事象から、3月の暴落を予期出来ていたら神でしたが
2020/04/23(木) 14:14:51.86ID:a3QOiVYz
>>765
mt5のea作ってよ
使ってみたい
770しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/23(木) 14:15:29.07ID:30UFXOpz
>>764
今のIT業界で最も伸びしろがある分野の一つだから、それなりに経験がないと職業柄ダメなんだよ。自分で学習(Training)、テスト(Test)はOKだと思うよ。
実際に俺もこの2週間でひたすらAIを活用した仮想通貨売買について自分で研究しまくってたし。GoogleはGPU入のテスト環境を「無料」で提供してるし、本当に便利な世の中になってるよ。興味があればググってくれ。マジで楽しいから!
771しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/23(木) 14:19:45.04ID:30UFXOpz
>>768
流石ですね。俺のBotは完全にロジック通りにしか動かないですw
最近流行りのLSTNでのDeeplearningを試しましたが、ネット上の文献と同じ結果(一つ前の終値だけWeightで強くなってしまう)になって結局元のBotに戻ってますw
772靴磨き
垢版 |
2020/04/23(木) 14:19:55.49ID:L1augIyk
>>765
しょしんしゃさんは手法が近代的ですよね
もしうちに来たら、間違いなく僕を老害と呼ぶでしょう!
僕も20年前は伝説のウィザードだったんですがね(笑
773しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/23(木) 14:21:25.49ID:30UFXOpz
>>767
自分の得意な言語で良いと思うけど、初めてならPythonが良いと思う。
人に優しい(読みやすい)から「プログラミングわけわからん!やってられっか!」で挫折する人少ないと思うし、ネット上のコードのコピペでほとんどができるし。
でも根気は必要だけどね・・・
2020/04/23(木) 14:22:02.23ID:oSgnthmF
一目均衡表は、好き嫌いはあるだろうが少なくとも投資家は見てるだろ?
それがチャートにも反映されてるわけなのよ
でもってチャートは過去の軌跡
それをほとんど見てないでbot作って云々は
如何なものか
775しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/23(木) 14:22:18.21ID:30UFXOpz
>>769
MT5使ってるの?じゃあ他の人のEAの方が俺のBotよりパフォーマンス良いと思うよw
776しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/23(木) 14:24:13.14ID:30UFXOpz
>>772
それは絶対にないですよ。俺は自分の持ってない知識を持ってる人は年上だろうが年下だろうが絶対にリスペクトします。俺の知ってることなんて一握りだし(知ったかぶりも多いしw)、この業界は自分で全て把握なんてできないじゃないですか。
靴磨きさんの色んな発言で様々な知識を経験で得てるのは感じてますし。
もしかしたらどこかで出会ってるかもしれないですねw
2020/04/23(木) 14:25:15.22ID:okuviPW3
>>774
インジなんて使わないよ1分足みたほうが早いからね
778しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/23(木) 14:26:05.44ID:30UFXOpz
>>774
言いたいことはわかる。インジケーターそのものは全く意味をなさない。将来の予言ができるインジケータなんて、ない。
でも、参入者が同じインジケータを見ることで(参考にすることで)、市場動向が変わることはある。つまり、順序が逆なんだよね。
2020/04/23(木) 14:26:23.08ID:iopkpHUR
>>773
おーさんきゅ
2020/04/23(木) 14:27:14.10ID:oSgnthmF
出た!分足の貴公子
2020/04/23(木) 14:27:52.89ID:jvG7qMKr
ヒドゥンダイバになってんな
ロング逃げるわ
782しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/23(木) 14:28:09.33ID:30UFXOpz
>>777
前も書いたけど、トレーダーで成功している人は2通りあると思うんだよね。
1.直感や経験でトレードしてる人(スキャ中心な気がする)
2.バックテストとかでロジカルに戦略を立案して行動する人
俺は2を目指してるんだけど、1のタイプがいることも認識している。俺みたいな凡人からすると「なんでわかるねん!」って感じるんだけど、本当にいる。
1だと豪語してる人のほとんどが偽物なんだけどねw
2020/04/23(木) 14:28:29.09ID:oSgnthmF
>>778
つまり

雰囲気裁量トレード最強
2020/04/23(木) 14:28:58.96ID:F9CJQNGq
XLMのロング美味しいのか?

今からは入れないが (´・ω・`)
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 14:30:08.15ID:dk497Paa
明日までヨコヨコか
786しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/23(木) 14:30:28.93ID:30UFXOpz
>>783
才能があったらなw
長文書いてる間もヨコヨコかよw
2020/04/23(木) 14:30:45.13ID:Pba+wDti
なんでステラって最近あんな強いの?
前までリップルと連動してただけなのに今やリップルより調子いいし
788しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/23(木) 14:31:20.86ID:30UFXOpz
>>779
応援してるわ。なんかあったら聞いてくれ。
2020/04/23(木) 14:34:37.47ID:F9CJQNGq
>>787
XLMはXRPと兄弟やで、ブラザーズやで (´・ω・`)

胴元は一緒だと思った。XRPは法人向けの送金に特化してる。
そしてXLMは個人向けの送金に特化してる。どこかのニュースサイトで見た。
790靴磨き
垢版 |
2020/04/23(木) 14:34:39.76ID:L1augIyk
>>776
確率的に、あり得ないけど、うちの社員だったらマジで笑いますね
2020/04/23(木) 14:35:07.92ID:pFBeMrkV
ショートしたくなりますね
2020/04/23(木) 14:35:24.05ID:oSgnthmF
>>786
インチキコインは別として
為替やってると指標や要人発言で瞬間的に反応するけど あれはどういうロジックなの?
2020/04/23(木) 14:35:58.79ID:u50RnY1b
とりあえず77万は割るね
2020/04/23(木) 14:36:51.01ID:L0kKzEka
上げの勢いなくなったのかな。。騙し?
2020/04/23(木) 14:37:00.77ID:jvG7qMKr
上値重いで
796しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/23(木) 14:37:08.23ID:30UFXOpz
>>792
俺はファンダメンタルはBot化難しいと思うけどなぁ。。
2020/04/23(木) 14:37:53.97ID:pFBeMrkV
ショートインしていいですか
2020/04/23(木) 14:37:59.55ID:u50RnY1b
よし771370ショート
2020/04/23(木) 14:38:13.94ID:oSgnthmF
>>796
手動とは思えないんだが
800しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/23(木) 14:38:36.73ID:30UFXOpz
ショートが増えてきたか・・・ガチャガチャしたいぜ!
801しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/23(木) 14:39:18.06ID:30UFXOpz
>>799
俺の仮説では、ファンダメンタル(発言とか)そのものに反応してるんじゃなくて、板の変化に反応してるんだと思う。
2020/04/23(木) 14:41:11.88ID:F9CJQNGq
お兄いちゃぁーん!! (´・ω・`)
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 14:42:08.37ID:r4CVWVrg
クズども
鬼滅でも読んで戦いに備えろ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 14:42:15.61ID:Q6WNH1zK
ショートしたくなるからそろそろ上にガツンと頼むよ78万が見たいんだ
2020/04/23(木) 14:45:25.18ID:VoU3ZavD
様々な用途に広がるXRP

米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。

Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。

Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。

ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。

https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/


Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。

https://www.hirezstudios.com/

チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。


参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html


ネットマーブル ゲームPV
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション (3000万人登録ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA

ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74

TERA ORIGIN(TERAシリーズ2500万ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U

七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo

THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR(オープン3日で100万人登録)
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo

SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU



Hi-Rez Studios

paladins (3000万人ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=sNKrVx6wDEE
https://www.epicgames.com/store/ja/product/paladins/home

SMITE (3000万人ユーザー)
https://youtu.be/KqUPHtpNCyc

Realm Royale
https://www.youtube.com/watch?v=bxAbvi2led8
2020/04/23(木) 14:45:47.37ID:oSgnthmF
>>801
指標に関してはデータで反応出きるの?
あとブルームバーグシステムってどんなもの?
2020/04/23(木) 14:46:59.10ID:IILDkx28
サー15時から上がるぞ〜
適当な直感
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 14:47:00.14ID:SukCZP3d
😫
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 14:49:35.37ID:86ODBySo
>>803
技名さけんで剣ふりまわしてるだけやん
810しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/23(木) 14:51:10.73ID:30UFXOpz
>>806
言ってる指標がネット上に存在するならなんとでもなる。板情報とか取引所固有のデーアはさらに取得が楽。
ちょい昔はAPIって命令みたいなもんでいちいち取得しないといけなかったけど、今はwebsocketってやつがあって、向こうからデータを送ってくれるから超便利。俺のbotは1秒以下の間隔で24時間監視してる。
2つめの質問はわかんないですw
811しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/23(木) 14:51:43.46ID:30UFXOpz
これだけ長文書いてるのに2連敗になりそうだなw
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 14:52:49.14ID:ZTDLJGvK
>>802
おじぃちゃーん!!( ´ᯅ` )
2020/04/23(木) 14:52:52.30ID:oSgnthmF
>>810
ブルームバーグ端末だよ
あの通信社の
2020/04/23(木) 14:53:34.99ID:jvG7qMKr
>>811
コロナ暴落前の上げの時でもショートにぎにぎしてたのはお見事だったが
BOTやインジだけに傾倒するのもどうかと思うぞ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 14:55:59.50ID:L1augIyk
>>782
1は、カンのみで勝っている人が実際にいました(為替ですが)
その人は1分足のローソクと移動平均線しか見ておらず、ポジ保有は早ければ1分で仕舞っていました
話を聞くと、慣れるというか、なんかわかるそうで、勝てない方がおかしいくらい、と言われました
逆に、30分後の価格なんか全くわからんそうです
この話は、僕の人工知能にも応用しています
僕の結論としては、超短期ではフラクタル(エリオット)に収束するんですよ
現在価格を知り、注文を出して、約定するまでの1秒に勝敗が決まるのがアビトラです
「アビトラ」というと、100%安全のように見えますが、実際に突き詰めると、1秒以下での複数取引所で同時に行う秒スキャトレードです
まぁ、元々取引所間で鞘が取れているときに仕掛けるので、極めて有利ですし、一瞬で逆行してもロスは数円~最大でも100円程度です
このため取引の勝率は、実は100%ではなく、95%くらいです
勝利95%のうち、満足に利益が出ているのは半分くらいで残りの半分は少しプラスでトントンよりマシくらいです
このため、1時間の打ちで負け越すことは殆ど無く、日単位で負けたのは今年はゼロです(去年は2日ありました)
>>811
で、長文をかくと負けるジンクスが僕にもあります
2020/04/23(木) 14:56:04.72ID:u50RnY1b
完全下やん
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 14:56:41.22ID:xRy678JQ
離隔ごち
ドテロン
2020/04/23(木) 14:57:38.42ID:u50RnY1b
みんな言うとおりした?
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:00:05.58ID:olB/OGmS
垂れてるじゃん! トイレ行ってて入れなかった… 
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:00:11.83ID:ZTDLJGvK
ギャァァァァ💩
2020/04/23(木) 15:00:44.87ID:jvG7qMKr
せやからダイバなってるいうたろ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:01:18.42ID:Q6WNH1zK
オワタァ!
2020/04/23(木) 15:01:34.22ID:H6vVdCn3
さてどこでインしようか
2020/04/23(木) 15:01:40.13ID:qLn5AyFv
>>819
垂れるのはウンコだけにしろ💩
2020/04/23(木) 15:01:48.56ID:30UFXOpz
落ちてきたやん!!
2020/04/23(木) 15:02:15.38ID:Hq9u9FYX
始まったと聞いて
2020/04/23(木) 15:02:17.81ID:aHjq6Mse
絶対騙しだから安心しろ。一回で7000明確に割らない限り必ず戻る
6950どころか7000すら割れてないからすぐ7100以上になる
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:02:30.35ID:GIy8cjte
ろ、ろんぎゃ?
ロンギャーーーwww息してりゅぅぅう?w
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:02:34.78ID:58rM935F
終わった
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:02:40.33ID:okWgy9IW
4月からトレード開始して0.5btcが0.14btcになった。
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:02:48.58ID:86ODBySo
ここから奈落がはじまる
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:02:57.08ID:r4CVWVrg
動きキチガイすぎん?
2020/04/23(木) 15:02:57.43ID:+oUmc9cV
1日持たなかったか
834靴磨き
垢版 |
2020/04/23(木) 15:03:35.08ID:L1augIyk
76で反転、今夜79とみてます
75以下に落ちたら買うつもりですが、今回は買えないとみてます
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:03:42.96ID:ZonaORWm
今入ったら突っ込みになるかな?
2020/04/23(木) 15:03:45.91ID:q+ccyzJ7
まだ騙し下げよ
2020/04/23(木) 15:04:38.75ID:We7z1+bT
半減期程度の材料でビットコインだけ上がるわけ無いだろ
株が終わったら待ってましたとばかりに下げてきた
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:04:56.05ID:1dloxcX1
上げ大砲こないなw
2020/04/23(木) 15:05:14.25ID:oSgnthmF
馬鹿ウリちゃん歓喜
2020/04/23(木) 15:05:16.47ID:ofE9o5Sz
まだまだ落ちるぞ
なにが騙しじゃw
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:05:22.92ID:H8COYowX
お前らの分析と予想外れすぎで草
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:06:06.74ID:Q6WNH1zK
>>841
俺は78万が見たかった…ただそれだけだったんだ
下目線だからショート握ってるけど
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:07:17.16ID:r4CVWVrg
何が騙しで何が本当なのかわからない
お前らの言うことは当てにならんし
2020/04/23(木) 15:07:56.76ID:YNJzWbzW
>>841
あたってるの見た事ない🦠
845しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/23(木) 15:09:07.46ID:30UFXOpz
>>814
見ててくれてたんだね、ありがとう!
そもそも俺がBotを作り始めた動機が「毎日チャートをみて一喜一憂したくない」からなんだよ。だからBotとインジに依存してるわけ。
・・・じゃあなんで今も毎日チャート見てるんだよ!ここに書き込んでるんだよ!Bot作った意味ねーじゃねーか!
2020/04/23(木) 15:09:10.45ID:WUPpnhbF
本気の下げは一気にぶち抜くと思う
2020/04/23(木) 15:09:24.02ID:MLhYFYeK
トライアングル継続でございますw
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:10:46.92ID:O1MpveNW
>>847どゆこと
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:11:07.04ID:SukCZP3d
このスレってガチの人こんな多いのな
出川組辺りは消えたんかプロになったのか😓
850しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/23(木) 15:11:34.85ID:30UFXOpz
>>815
俺と究極的には考え方が一緒です。もし理論的に自分が有利なポジションに置けることが分かっていた場合、確率はいずれ収束するので、最終的に勝てたら良いという考えですね。
その間のロジックが違うだけであって。
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:12:28.67ID:O1MpveNW
>>807
15時の瞬間に爆下げワロタ帰れよ
2020/04/23(木) 15:12:52.56ID:F9CJQNGq
お兄ちゃん、いくでやんす ∩(´・ω・`)つ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:13:04.66ID:r4CVWVrg
>>849
ガチの素人ってことか?
ここ全くあてにならんけど
2020/04/23(木) 15:13:55.72ID:H6vVdCn3
すけべロング
2020/04/23(木) 15:13:58.85ID:qHJiex8B
な?耐えたろ?ここからジワジワ上げていくからな
2020/04/23(木) 15:14:09.60ID:jvG7qMKr
>>845
ヘタレなのであの時ショート利確しちゃって君は握ったままだったからよく覚えてるぞ
握っとけば爆益だったのに
まあ動機がそれならわからないでもないなー
たまには2垢で裁量してたらいいストラテジ思いつくかもしれんで
2020/04/23(木) 15:14:18.11ID:/3TZE28O
また失業保険申請件数倍増で株爆上げさせる気だぞ ダウ買うか
2020/04/23(木) 15:15:02.46ID:IILDkx28
>>851
上と下の漢字間違えただけじゃ
2020/04/23(木) 15:15:17.42ID:MLhYFYeK
チャネルフィボアーク三角どんなお絵かきしても重なるレジラインを突破できなかったか
2020/04/23(木) 15:15:21.75ID:qHJiex8B
この7050は何回も騙し下げに使われたラインだからな。必ずここで何回も
ショート捕まえて上げてる
2020/04/23(木) 15:15:39.63ID:We7z1+bT
フラッグができていることさ気づいていないのが多いな
これ過半数の割合で下のパターンなんだが
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:15:46.57ID:SukCZP3d
>>853
逆、逆!
それなりに勝とうとbotやら作ってるじゃん
まあ当てにならんのは同意だけど
2020/04/23(木) 15:16:53.52ID:qHJiex8B
mexの板見てれば騙しなのがよくわかる。今大口は滅茶苦茶買ってるぞ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:17:38.89ID:Q6WNH1zK
>>855
耐えたって言っていいのか?少し時間置いてあと一万ぐらい持っていかれそうな臭いもするぞ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:17:49.97ID:SukCZP3d
ガチ下げに来とるやないかーい!😭😭😭
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:17:58.63ID:WyJq46r7
起きたら7050近くなってるね
天井ロング底ショート名人のこのオレがロング考えてるぞ みんなショート入れれば爆益だぞう
867しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/23(木) 15:17:59.68ID:30UFXOpz
>>856
俺はヘタレだから裁量だと絶対にガチャガチャしまくる。あなたより握力弱い自信があるわw
確かに複数アカウント作るのはアリやね。
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:18:02.78ID:BcyVqGY0
日本人全員でせーので買ってせーので売ろうよ
そしたら取引所倒せるじゃん
2020/04/23(木) 15:20:46.71ID:WsO4h663
>>868
買った時点でサーバ倒してアクセス不能で売れなくなるw
2020/04/23(木) 15:21:43.83ID:oSgnthmF
耐え難きを耐え忍び難き忍ぶ

買い増しナンピンいくで
871しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/23(木) 15:22:08.85ID:30UFXOpz
2連敗ほぼ確定っぽいなw
2020/04/23(木) 15:22:10.65ID:SkqwDrRf
幸せロング号脱線(笑)
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:22:25.54ID:nExv4zUG
岡江久美子…
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:22:36.92ID:WyJq46r7
オレガロングしたぞ!
みんなショート入れろぉぉぉぉぉぉぉぉ
2020/04/23(木) 15:22:44.83ID:oSgnthmF
コメットさん?
2020/04/23(木) 15:22:59.71ID:MLhYFYeK
どんな落ちても74万でいったん止まる
三角はエントリーが難しいくせにボラがなくなっていくというゴミ相場当分チャート見んですむわw
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:23:19.83ID:H8COYowX
>>844
2分の1なのに
上がる予想だらけの直後下げはほんと面白い
2020/04/23(木) 15:23:34.65ID:40Lw+9cW
ほれ来た。
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:23:37.53ID:UUa9ycRS
昨日73万だったんだぞ
そりゃ多少は調整入るでしょ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:24:12.06ID:Qo+jm+o/
ドテンショートしたわ
2020/04/23(木) 15:25:04.28ID:oSgnthmF
拠り所は30分足
2020/04/23(木) 15:25:07.19ID:30UFXOpz
ショートの人増えてきた!
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:25:18.82ID:1dloxcX1
上げ大砲まだあ?
2020/04/23(木) 15:25:23.96ID:jvG7qMKr
>>863
新規ショートもすごいよ?
枚数的にショートの方が多い
2020/04/23(木) 15:25:28.84ID:qHJiex8B
こんな騙しに引っ掛かる奴はもう居ないだろ何回目だよ
2020/04/23(木) 15:25:44.74ID:oSgnthmF
下髭も必要なんやで🧔
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:25:53.21ID:86ODBySo
>>868
(´・ω・`)「せーので16時にかって
せーので24時に売りますよ!」
🐳「…」

15時半 76万円
🐳ポチ
16時 80万円
(´・ω・`)「うおおお、いまだみんな買ええええ」
16時 82万円

🐳ポチ
23時 62万円

24時 52万円
(´・ω・`)「いまだ、売れえ、、、、、ん????」
2020/04/23(木) 15:26:34.32ID:oSgnthmF
BUCHIAGE しかない
2020/04/23(木) 15:26:56.88ID:FHoC3uaB
岡江久美子下げくんぞ
2020/04/23(木) 15:27:36.83ID:40Lw+9cW
>>873
まじかよ!
2020/04/23(木) 15:28:56.61ID:oSgnthmF
コメットさん、、、、
2020/04/23(木) 15:29:21.25ID:oSgnthmF
63歳かよ若すぎる🥺
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:29:32.70ID:86ODBySo
28歳かよ!
2020/04/23(木) 15:29:39.00ID:i/GC17Tp
せやから言うたやろー😣しばらくロング無理や
2020/04/23(木) 15:30:21.67ID:/3TZE28O
原油きたな
2020/04/23(木) 15:31:16.57ID:oSgnthmF
>>895
なに足見とるの
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:31:28.75ID:WyJq46r7
>>894
大丈夫 オレがロング入ったから下がるよ
2020/04/23(木) 15:32:34.72ID:/3TZE28O
【要人発言】米財務長官「8月には原油30ドル到達しているだろう」

買いサインきたな
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:33:41.76ID:WyJq46r7
弱過ぎる、弱くて弱くて弱過ぎる、こりゃまた天井ロングキメちまったか
2020/04/23(木) 15:34:57.78ID:5AIMWxCb
こんにちは

プロです
2020/04/23(木) 15:36:03.16ID:5AIMWxCb
おいいきなり踏んじまった
スレ作れません

>>915

作ってくれ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:37:09.63ID:SukCZP3d
>>301
どや顔だったのにそんなもんなんか?😓
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:38:00.17ID:VJi8iie0
山崎達彦、、、
2020/04/23(木) 15:39:03.85ID:5AIMWxCb
bot作るのが好きなだけやろ
2020/04/23(木) 15:39:51.23ID:5AIMWxCb
金正恩が、、、、
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:40:24.22ID:r4CVWVrg
岡江さんまじかよ・・・・
ここの予想並みに外れてたら・・・
2020/04/23(木) 15:40:39.78ID:5AIMWxCb
海老ぞり漠上げ行きますよ
次下げたら買おうなんて
甘いぞ
2020/04/23(木) 15:40:39.77ID:30UFXOpz
ドヤ顔で連敗ほぼ確定だよw
2020/04/23(木) 15:41:20.56ID:F9CJQNGq
さっき、ロングや現物が刺さったの、もう売却しちゃったけど、
お兄ちゃん、 ありがとう。 ∩(´・ω・`)つ
2020/04/23(木) 15:41:36.78ID:5AIMWxCb
>>908
本末転倒やで
勝つためのbot作るはずが、、、 クスっ
2020/04/23(木) 15:42:37.22ID:30UFXOpz
>>910
だよねw
2020/04/23(木) 15:43:09.59ID:jvG7qMKr
下げ継続じゃね
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:43:47.47ID:1dloxcX1
下げにきてるな
2020/04/23(木) 15:45:07.11ID:5AIMWxCb
弱いっ!!!!
2020/04/23(木) 15:46:32.12ID:qHJiex8B
ちゃんと予告しておくが今ロングしたら死ぬよ。週末までロング維持
するのは不可能なくらい上がる。ちゃんと言ったからな。ここが底だ
2020/04/23(木) 15:46:37.97ID:q+ccyzJ7
金死亡爆上げ来いや
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:47:31.08ID:1dloxcX1
ポジ利益が半減期や_| ̄|○ il||li
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:48:19.49ID:SukCZP3d
>>911
ここから漠上げは?😣
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:48:37.90ID:axhywBhx
岡江久美子ショックくっど
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:49:17.91ID:olB/OGmS
>>915
下がるじゃないの? 上がるじゃなくて
2020/04/23(木) 15:50:43.55ID:WUPpnhbF
ガンガン売りアラート鳴るな…
2020/04/23(木) 15:50:49.19ID:MLhYFYeK
>>915
お前統失やな
2020/04/23(木) 15:50:51.14ID:KUxQV5ZX
>>901
俺に押し付けるなよ。俺も規制で立てられないから回線切り替えて
わざわざ立ててやったんだから感謝しろ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2804【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587624518/
2020/04/23(木) 15:51:02.37ID:5AIMWxCb
>>915
テンパってないで次スレ頼む
2020/04/23(木) 15:51:07.75ID:jvG7qMKr
>>915
いってる事むちゃくちゃで草
ショートしたら死ぬの間違えか?w
2020/04/23(木) 15:51:21.32ID:5AIMWxCb
>>923
ありがとう😆💕✨
2020/04/23(木) 15:51:23.84ID:IILDkx28
>>916
既に死んでそう
2020/04/23(木) 15:52:04.94ID:IILDkx28
16時上がると見た
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:52:25.01ID:P38WhHg9
岡江久美子ショック来るで
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:52:28.68ID:O1MpveNW
>>915
どゆことよ🤣
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:52:54.60ID:B9R8jflL
岡江久美子死んだ!

失望相場くる
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:53:02.61ID:O1MpveNW
>>928
おまえさっきからはずれてんじゃんかえれよ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:53:17.21ID:l6lUdAXV
いくら上がっても結局、大口様が高値で売り抜けるだけや……
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:53:18.43ID:1dloxcX1
>>928
さっきの予告みたいに下がるのかwww
2020/04/23(木) 15:53:24.68ID:qHJiex8B
回線変えたから逃げたみたいになっちまった。今ショートしたら死ぬから止めとけよ
2020/04/23(木) 15:53:49.23ID:z9N3fdj8
>>915
文章難しいで
トリックか
2020/04/23(木) 15:54:25.37ID:iM6WVMdx
現在価格に補正値加えて乱数掛けて
分岐よりプラスならロングマイナスならショート見たいなbotでよくね?
2020/04/23(木) 15:55:34.11ID:IILDkx28
>>932
俺は儲けてるからええねん
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:55:55.05ID:SukCZP3d
ドテンショートした方がええか?😭😭😭
2020/04/23(木) 15:56:33.08ID:30UFXOpz
>>918
全くわからん!俺のbotは予測とかできないから。
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:56:55.54ID:WyJq46r7
>>939
その方が確実だぞ
オレがロングしてる
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:57:07.92ID:SukCZP3d
しょしんしゃくん7110Lどうすんの😭😭😭
俺のロング参考にするからさ😭😭😭
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:57:22.63ID:RaA+wmuB
>>828
ロンガー息してません。
コロナ在宅勤務なので
1日中チャートに張り付いているが
かなり苦痛だ。
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:58:04.26ID:UUa9ycRS
>>943
7月まで気絶しておいたほうがええぞ
2020/04/23(木) 15:58:29.11ID:5AIMWxCb
>>943
在宅勤務ってなにが出きるの
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:58:30.11ID:WyJq46r7
本下げ来るか
2020/04/23(木) 15:58:35.30ID:WPHiZ9re
完璧やで
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:58:49.75ID:SukCZP3d
あああ😭😭😭
2020/04/23(木) 15:59:36.57ID:qHJiex8B
俺上がるからロングしたら死ぬとか意味不明な事書いてたな
ショートしたら死ぬから止めとくの間違いだ。どうしてもショートしたいなら
今ショートして6950で利確しろ。欲張ったら担がれて死ぬぞ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:59:36.57ID:SukCZP3d
switch買えねえええ😭😭😭
2020/04/23(木) 15:59:53.02ID:MLhYFYeK
そんな簡単にドテンするなよw
自分のシナリオ間違えてると思ったなら一回ポジ解消して考え直してまた入れるところ見計らったら良いだけだろw
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 15:59:53.42ID:1dloxcX1
大砲はこないし上値も重くなった
つまりダメだなw
2020/04/23(木) 16:01:36.94ID:30UFXOpz
どんどん落ちていくやん!!
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 16:01:38.62ID:Q6WNH1zK
結局70万〜80万のレンジってこと?
2020/04/23(木) 16:02:00.76ID:30UFXOpz
この総悲観こそビットコインやな!
2020/04/23(木) 16:02:20.35ID:i/GC17Tp
mexのファンディングもショート有利のままだな
泣きっ面に🐝
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 16:03:27.49ID:Q6WNH1zK
今日中に22日の夜の上げ前まで戻ったらどんだけ堪え性ないんだよって話になる。せめて土曜まで持たせてくれよ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 16:04:32.16ID:WyJq46r7
こんな弱いんじゃダメだな 明日には五万くらいか
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 16:04:46.22ID:cAY5OZgQ
7000ドルは割れさせねぇ 任しとけ
2020/04/23(木) 16:05:25.65ID:ekY6DHg2
ダウも日経も耐えてるのに弱いな
テザーのバーン?や難易度上昇が今になって効いてきたのか?
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 16:06:08.92ID:Q6WNH1zK
もしかして17時で7023ドル割に行くムーブか?
そのまま一気に7000も割るつもりなのか?
辞めてくれよ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 16:06:57.59ID:RaA+wmuB
>>944
そうですね。
自分の思う売り価格に指して
チャートは見ないようにした方が
精神的に楽そうですね。
2020/04/23(木) 16:07:56.26ID:5AIMWxCb
お前ら押し目だよOsihme
2020/04/23(木) 16:08:03.80ID:5AIMWxCb
2020/04/23(木) 16:09:51.14ID:5AIMWxCb
ウリ煽りキチガイどもは
工場勤めの期間工ばかりだから
17時過ぎまで来ないから煽りがいがない
2020/04/23(木) 16:10:17.48ID:30UFXOpz
ひでぇ先入観やなw
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 16:12:17.49ID:86ODBySo
いまにも墜落しそうじゃん

だからいったでしょ
2020/04/23(木) 16:12:24.54ID:lxpCFxQu
昨日はロンガーがイキッてたのに、今日はショーターがイキッてるのかw
お前らいつも同じ事をやってるなw
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 16:12:33.67ID:LiZwpRkC
回転くっそ簡単だな
まぁ上手くなったからなんだろうが
100万円取り返せるきがしてきたわ
2020/04/23(木) 16:16:44.77ID:5AIMWxCb
まぁ見てな
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 16:16:45.03ID:Q6WNH1zK
いやーこっからV字反転みてーわ
17時で垂れる予想してるけど裏切って欲しい
2020/04/23(木) 16:17:06.92ID:ekY6DHg2
7250触れてから落ちること期待してたのに、まさかここまで弱いとはなぁ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 16:18:22.58ID:WyJq46r7
ロングw五百円で撤退
2020/04/23(木) 16:19:58.79ID:30UFXOpz
どんどん下目線が増えていく
2020/04/23(木) 16:21:12.94ID:5AIMWxCb
どんどんとか言うおっさんは?
2020/04/23(木) 16:22:25.57ID:30UFXOpz
おっさんはまだまだやなあ、!
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 16:22:55.17ID:0YGoxMKz
まぁ普通に考えて落ちるよなwwwww
ロンギャーーーは本当にラインも引かんからなwwwww
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 16:23:33.44ID:6OLRcGdq
ここは勝負ポイントだよ
日足からダブルボトムからの爆上げと見るか
このまま下落か
悩む。
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 16:24:22.27ID:1dloxcX1
勘と予知夢が全てよw
2020/04/23(木) 16:24:57.63ID:5AIMWxCb
ライン引いて勝てるのかな?
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 16:24:59.20ID:0YGoxMKz
俺のこと下手くそいった馬鹿息してりゅ???
売り煽りしてるけどそこで新規ポジ持ってるわけじゃねーしライン見てトレードしてますからwwww

https://jp.tradingview.com/x/Z6qc7WaV/
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 16:25:52.61ID:0YGoxMKz
こんなドンピシャヒントあげてんのに勝てんやつおりゅ??wwwwwww
2020/04/23(木) 16:26:53.11ID:30UFXOpz
連敗ほぼ確定やで!
2020/04/23(木) 16:28:05.35ID:5AIMWxCb
>>981
そんな絵画はいいから
残高見せろよ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 16:28:32.69ID:0YGoxMKz
>>983
初心者どの乙!
俺もラインと時足のローソク脚でエントリーするbot作ってみたいよぉwwwwwww
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 16:29:09.58ID:W3xJaAmy
75-78レンジからの80万上げだよ
お前らわかってないな
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 16:29:10.30ID:SukCZP3d
まだロング耐えるぞぉ😣
2020/04/23(木) 16:29:16.48ID:z9N3fdj8
インジみると普通に下がりそうだけど、どうなんじゃろ
ほんと迷う脳
989ペニス
垢版 |
2020/04/23(木) 16:29:45.83ID:Kvp4tLg2
ビットコは"上がる"よ✋
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 16:29:47.53ID:1dloxcX1
今日は1回もm9( ゚Д゚) ドーン!って書いてないからつまらんな
明日まで乱高下は分かってたが1回上で利確しなかったのは失敗だわ
2020/04/23(木) 16:30:13.33ID:30UFXOpz
>>985
えへへw
2020/04/23(木) 16:30:55.17ID:WUPpnhbF
もっかい下がるぞ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 16:35:50.30ID:SukCZP3d
しかし、昔より雰囲気よくていいね
豆とかいうやつがゴミだが
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 16:38:25.76ID:86ODBySo
質問いいですか
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 16:38:44.51ID:olB/OGmS
次上がったとこでショート入る
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 16:38:48.83ID:0YGoxMKz
2番天井作る
押し目になって上昇
仮にこのまま貫通した場合

あんな位置からロングして損切りどこですんのって聞いたけどロンギャーーーさんどこで損切り
するんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 16:39:05.10ID:86ODBySo
質問いいですか
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 16:39:15.99ID:86ODBySo
質問いいですか?
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 16:39:24.61ID:86ODBySo
質問いいですか??
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 16:39:32.53ID:Wuc4toU4
質問はダメです
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 42分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況