>>806
言ってる指標がネット上に存在するならなんとでもなる。板情報とか取引所固有のデーアはさらに取得が楽。
ちょい昔はAPIって命令みたいなもんでいちいち取得しないといけなかったけど、今はwebsocketってやつがあって、向こうからデータを送ってくれるから超便利。俺のbotは1秒以下の間隔で24時間監視してる。
2つめの質問はわかんないですw