>>777
前も書いたけど、トレーダーで成功している人は2通りあると思うんだよね。
1.直感や経験でトレードしてる人(スキャ中心な気がする)
2.バックテストとかでロジカルに戦略を立案して行動する人
俺は2を目指してるんだけど、1のタイプがいることも認識している。俺みたいな凡人からすると「なんでわかるねん!」って感じるんだけど、本当にいる。
1だと豪語してる人のほとんどが偽物なんだけどねw