僕はアービトラージに人工知能を使ってますよ
近代の機械学習では無くて、古典的なエキスパートシステムですね
1秒後の近未来のみ予測し、約定精度を上げるための物です
このエンジンの出来が悪いと、スリップが多発して埒があかなくなります
プログラム勉強の新人教科書レベルでシステムを組むと、今のビットコインアビトラ界(笑)では利益はなかなか出ないですね
昨夏に一段階厳しくなり、12月頃にさらにもう一段階難しくなっています
個人のアビトラボットブログとか探しても、辞めてしまっている人が多いですね
今は、12月をピークに少し簡単になっています
アビトラ参加者が減ったのかもしれません、市場衰退の一歩かもしれませんね
この事象から、3月の暴落を予期出来ていたら神でしたが