Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2799【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587405288/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2790【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586990251/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2791【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587024139/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2792【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587046664/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2793【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587116905/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2794【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587170429/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2795【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587219335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2796【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587279300/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2798【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587382867/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2800【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587446131/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2801【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587479963/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2802【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587539921/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587346711/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2803【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/22(水) 23:56:49.32ID:sfqCZu7b
652承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:38:27.68ID:a3QOiVYz 髭付けに5千円落とすか
ジリサゲで5千円落として誘うか
いずれにせよ押し目待ち
ジリサゲで5千円落として誘うか
いずれにせよ押し目待ち
653承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:38:29.63ID:TknWtFd5 >>648
幼児の落書き
幼児の落書き
654承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:39:32.14ID:fnemOwSq655承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:39:53.51ID:j5w83deW ロングだよな
信じるぞ
信じるぞ
656承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:40:51.06ID:LzpU9yvu 二日前に買った7150L、7155でなんとか決済できて良かった
657承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:42:16.83ID:EtWBhMEB 寝てるだけで儲かる
658承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:42:28.54ID:pwsIMGz6 これ一回ロング時間切れでペナント仕切り直しかな
659承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:42:56.81ID:F0KpHvQD 半減期上げ終わったくさいな
660承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:43:32.34ID:LzpU9yvu 帽子屋は両面焼きのプロ
帽子屋がロングってことはそろそろ暴落する
帽子屋がロングってことはそろそろ暴落する
661承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:44:43.75ID:0YGoxMKz マジここらで新規ロングしてる養分wwwww
三角保ち合い継続なら絶好の売り場だろwwww
こんなとこでロング入れてどこで損切りするつもりぃ?wwwwwww
まさか三角下限で損切りするとかないよなwwwwww
三角保ち合い継続なら絶好の売り場だろwwww
こんなとこでロング入れてどこで損切りするつもりぃ?wwwwwww
まさか三角下限で損切りするとかないよなwwwwww
662承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:44:45.53ID:1dloxcX1 俺ロングしてるが疲れてきたから利確するか迷ってるわw
上がると思ってるが今日明日は値動き荒いと思うしね
ここらで大砲撃ってくれないかなw
上がると思ってるが今日明日は値動き荒いと思うしね
ここらで大砲撃ってくれないかなw
663承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:44:49.43ID:LzpU9yvu 15分足が三尊
664しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 12:45:21.84ID:30UFXOpz665承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:45:42.29ID:0YGoxMKz 普通抜けて時間足実体うわ抜いてから新規ロングだろwwwwwww
666承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:47:16.47ID:C5+l07lH >>664
藁人形は笑うw
藁人形は笑うw
668しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 12:50:17.08ID:30UFXOpz >>667
ポジを変えたら明記して、適宜名前欄のポジも変えてるんだよー。
ポジを変えたら明記して、適宜名前欄のポジも変えてるんだよー。
670承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:53:19.46ID:a3QOiVYz 今日入れて
あと4日仕事すれば連休や
あと4日仕事すれば連休や
671承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:54:29.02ID:pwsIMGz6 ラリー継続かな、ロング利確
672承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:56:41.94ID:WUPpnhbF これもし暴落したらテザー砲ない限り上がるの不可能になるってことだよなぁ下がっても買う気はしないわ
673承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:57:10.12ID:WOz6zhxX もうチマチマ利確はせんぞ、耐えるから上がってくれ!
674承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:57:29.54ID:i/GC17Tp ハッシュ激減 ドミナンス下降 未確認取引数増加
ロング無理ぃ😣
ロング無理ぃ😣
675承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:59:23.18ID:axhywBhx おんぎ
676承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:59:39.88ID:2MUKSpFd ゲイジンによると1時に下がるってよ
スキャ仕込んどき
スキャ仕込んどき
677承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:00:12.58ID:WyJq46r7 食い過ぎて伸びたわ
天井ロング底ショートのオレが7050あたりまで来たらロングしたいと思ってるからこれ上じゃね?
天井ロング底ショートのオレが7050あたりまで来たらロングしたいと思ってるからこれ上じゃね?
678承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:02:03.50ID:WyJq46r7 次は2時45分まで待つ
それまで昼寝だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
それまで昼寝だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
679しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 13:03:10.00ID:30UFXOpz また当分ヨコヨコなのか・・・
こうなるとレンジでの逆張り戦術を取りたいのだが、逆張りは最終的に損するから我慢するしかない局面が続いてしまう。裁量で我慢し続けれる奴はメンタル凄いと思うわ。
こうなるとレンジでの逆張り戦術を取りたいのだが、逆張りは最終的に損するから我慢するしかない局面が続いてしまう。裁量で我慢し続けれる奴はメンタル凄いと思うわ。
680承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:03:49.91ID:SukCZP3d ここでロングするわ😏
681承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:05:42.95ID:WyJq46r7 ああこれ落ちてこないで上かなこりゃ
強い、強い過ぎる、本当に強い、強くて強くて強過ぎるな
強い、強い過ぎる、本当に強い、強くて強くて強過ぎるな
682承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:07:40.05ID:WyJq46r7 これは今ロング号乗船しないと置いてかれちゃうね、寝てる場合じゃないのか
683承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:10:25.06ID:SukCZP3d ロングしちゃったけど大丈夫か?😫
684承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:11:10.64ID:1dloxcX1 ロンガーだが短期では下だろwwww
685承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:12:40.09ID:eRUzzBns ここでロングって勇気あるよな
下サポート無いし損切りどこで設定してるの?
参考までに聞きたい
下サポート無いし損切りどこで設定してるの?
参考までに聞きたい
686承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:12:52.88ID:WyJq46r7 >>683
いけるだろ さっさとチャート閉じて3日ぐらい旅行行って来た方がいいぞ もちろんフルレバリッジだぞ
いけるだろ さっさとチャート閉じて3日ぐらい旅行行って来た方がいいぞ もちろんフルレバリッジだぞ
687承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:15:18.32ID:r4CVWVrg さっきので抜けなかったからまたいきなり暴落するかも
ほんまうぜえわ
ほんまうぜえわ
688承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:15:47.56ID:pwsIMGz6 爆上げ予想って明日オプション取引の締め切りだからでしょ?
時間来たらショーターには信じれないくらい上がる
時間来たらショーターには信じれないくらい上がる
690承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:16:09.32ID:CPlWMVj9 キチガイショーター元気?w
691しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 13:16:21.38ID:30UFXOpz サポート・窓・ライン・雲、この手の要素を基準にした戦略で「継続的に」勝ってる人ってマジでいるのか?
692承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:17:00.75ID:is0SeOu6 ビットコロングに勝る手法はないだろ
693承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:17:00.90ID:SukCZP3d695承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:17:09.72ID:WyJq46r7 海外ニキの予想だとショート精算があるんで8000ぐらいまいくって言ってたぞ
696承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:17:15.78ID:olB/OGmS 奈落行けええ
697承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:17:17.63ID:axhywBhx S1200枚ぽちぃ
698承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:18:35.06ID:WyJq46r7699承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:19:23.99ID:+JyAtIWU >>691
それ以外で何を基準にしろと?
それ以外で何を基準にしろと?
700しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 13:19:32.75ID:30UFXOpz 下がってきたな・・・これは2連敗きそうやな・・・
702しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 13:21:58.68ID:30UFXOpz >>699
単純に過去のデータでバックテストして有効だった戦略を適用したほうが収益は高いのではと思ったんだよね。俺は一目も参考にしてない(暇つぶしに見ることはある)。
単純に過去のデータでバックテストして有効だった戦略を適用したほうが収益は高いのではと思ったんだよね。俺は一目も参考にしてない(暇つぶしに見ることはある)。
703承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:22:13.11ID:NWFZQxh1 19日
704承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:22:18.11ID:ZRrXbxWG 月曜は抜けずに5万下げたよね
また仕切り直すのもアリ
また仕切り直すのもアリ
706承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:24:29.97ID:axhywBhx L9500枚ぽち
708承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:26:48.11ID:+JyAtIWU >>702
そのバックテストとやらは何を基準にしてるんだ?
トレンドライン、一目、macdなどはお前さんが生まれる前から使われてるんだぞ
参考にならない訳が無い
まあそれでも参考にならんと言うなら別にかまわんがね
そのバックテストとやらは何を基準にしてるんだ?
トレンドライン、一目、macdなどはお前さんが生まれる前から使われてるんだぞ
参考にならない訳が無い
まあそれでも参考にならんと言うなら別にかまわんがね
710承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:27:25.64ID:ki/BE397 日付変わってから1時間足連続陰線は初めてだから下がる気持ちにはなるわな
712承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:29:38.35ID:/3TZE28O 原油きたな
713承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:30:04.25ID:pIIlVx4s >>706
クジラの定義は1000枚以上張れることらしい
クジラの定義は1000枚以上張れることらしい
714しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 13:30:42.17ID:30UFXOpz >>705
「踏ん張れる財力」、これは凄く共感する。
トレードは1日で終わるものではなく、長期間継続するものだから、負けが続くことは絶対にあるからね。その時に自分のトレード戦略を信じて踏ん張れるかが、長期的に収益上げる上で最も大事だと思う。
その場の利益じゃないんだよね。トレード引退した時の結果が大事なわけで。
「踏ん張れる財力」、これは凄く共感する。
トレードは1日で終わるものではなく、長期間継続するものだから、負けが続くことは絶対にあるからね。その時に自分のトレード戦略を信じて踏ん張れるかが、長期的に収益上げる上で最も大事だと思う。
その場の利益じゃないんだよね。トレード引退した時の結果が大事なわけで。
715承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:30:59.87ID:n8CP/0+6 上ひげ、すご
716承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:31:54.84ID:/3TZE28O 現在の安全資産一覧
ビットコイン
USDT
原油
ビットコイン
USDT
原油
717承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:31:56.28ID:pFBeMrkV 為替って難しいよな
上がる・下がるの前兆でポジション取らないと勝てないし逆行かれたら終わる
こんなんで勝ち続けるのは凄いわ
上がる・下がるの前兆でポジション取らないと勝てないし逆行かれたら終わる
こんなんで勝ち続けるのは凄いわ
718承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:32:17.99ID:1dloxcX1 ここらで軽く砲放てばヨコヨコになるんだがw
719しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 13:32:21.64ID:30UFXOpz >>711
詳しそうだね。大口AIってどのサービスか教えてくれ。俺の知る限りAIを使用して仮想通貨で順当に収益を上げてるシステムを知らないんだ。
詳しそうだね。大口AIってどのサービスか教えてくれ。俺の知る限りAIを使用して仮想通貨で順当に収益を上げてるシステムを知らないんだ。
720承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:33:21.53ID:pFBeMrkV 今、仮に入るとしたらロングショートどっちよ?
ノーポジ静観勢参考までにアンケート
ノーポジ静観勢参考までにアンケート
721承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:34:36.68ID:1dloxcX1 >>720
ロンガーだが短期ならショートかな
ロンガーだが短期ならショートかな
724しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 13:37:37.57ID:30UFXOpz >>722
あなたの言ってる「大口AI」がどれか教えてほしいんだよ。俺が調べた限りAIを活用した仮想通貨売買Botで成功している事例を見たことがないから。寧ろAI(NN)の世界では(現時点では)市場の予測は困難だって記事しか見たことがない。
あなたの言ってる「大口AI」がどれか教えてほしいんだよ。俺が調べた限りAIを活用した仮想通貨売買Botで成功している事例を見たことがないから。寧ろAI(NN)の世界では(現時点では)市場の予測は困難だって記事しか見たことがない。
725承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:37:41.20ID:Z5DtFKRL >>720
圧倒的ロング
圧倒的ロング
727承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:42:17.63ID:0YGoxMKz おれがいっつも負けてる??wwwww
いっつも負けてたらこんなとこいないよね??www
おれが売り煽りしてるとこで新規ショート立ててると思ってんのwwww?
ラインに忠実にトレードしてますけどwwww
いっつも負けてたらこんなとこいないよね??www
おれが売り煽りしてるとこで新規ショート立ててると思ってんのwwww?
ラインに忠実にトレードしてますけどwwww
728承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:43:44.61ID:a3QOiVYz 俺のロング
729ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/04/23(木) 13:43:44.79ID:M1qjfXf8730しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 13:45:26.88ID:30UFXOpz >>726
「大口AIは一目も基準にして動いてんのに」と言っていたから、その大口AIについて知りたかっただけだよ。AIを活用した時系列モデルの研究は大抵把握しているつもりだったけど、一目を入力層で取り入れてる研究なんて聞いたことがないから「マジか!」と思ったんだ。
「大口AIは一目も基準にして動いてんのに」と言っていたから、その大口AIについて知りたかっただけだよ。AIを活用した時系列モデルの研究は大抵把握しているつもりだったけど、一目を入力層で取り入れてる研究なんて聞いたことがないから「マジか!」と思ったんだ。
731承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:45:27.55ID:PMKH3cXy 地震だ
732ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/04/23(木) 13:46:05.10ID:M1qjfXf8 でもトータル負けてないよ
30万プラスやで
今はね
30万プラスやで
今はね
733承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:46:33.86ID:YVtXeyUp734承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:46:56.54ID:YVtXeyUp M5.4でした
735承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:47:54.25ID:/3TZE28O 地震は買いサイン
737承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:49:04.79ID:iopkpHUR738承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:49:05.62ID:1dloxcX1 震度4かw
739承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:51:10.47ID:a3QOiVYz740承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:51:33.89ID:qsGSwjtr 地震多いなぁ
741しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 13:51:35.52ID:30UFXOpz >>737
EAは単純に過去のバックテストを元に最もパフォーマンスの良いストラテジの結果を出してくるだけだと思うよ。その意味だと俺のBotとやることは一緒。
EAは単純に過去のバックテストを元に最もパフォーマンスの良いストラテジの結果を出してくるだけだと思うよ。その意味だと俺のBotとやることは一緒。
743承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:53:40.32ID:YVtXeyUp 地震ナマズさんも自粛してくださいw
744承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:53:56.16ID:u50RnY1b とりあえずショートかなあ…
745しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 13:54:25.65ID:30UFXOpz >>739
俺の方こそ、感じ悪かったかもしれん。ごめん。
俺は自分でBot作ってやってるから、この手の話にめっちゃ興味があったから。特にAIを活用した市場予測は研究するだけで楽しいんだけど、海外の文献でも誰も成功してないから気になったんだよ。
俺の方こそ、感じ悪かったかもしれん。ごめん。
俺は自分でBot作ってやってるから、この手の話にめっちゃ興味があったから。特にAIを活用した市場予測は研究するだけで楽しいんだけど、海外の文献でも誰も成功してないから気になったんだよ。
746承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:57:46.55ID:a3QOiVYz いいってことよ
747承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:57:54.45ID:a3QOiVYz さて煽るか
748承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:58:15.33ID:Z5DtFKRL 20000ドルまで離さない
749承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:58:16.99ID:iopkpHUR てか個人がAIで取引してる情強なんかおるんか?
ディープラーニング出来るパソコン自体高いし難しそう。
ディープラーニング出来るパソコン自体高いし難しそう。
750しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/23(木) 14:03:13.12ID:30UFXOpz >>749
誤解されがちだけど、ディープラーニングにも色んな種類があって、時系列予測するモデルは一般的には高性能のパソコンは必要ないよ。
あと、性能が求められるのは学習のフェーズで活用フェーズは軽い。だから学習だけクラウドのGPUインスタンスでやってしまって、活用はオンプレとかでもOK。
ただ、そもそもAI「だけ」の市場予測は現時点では使えないから、普通にインジに頼ったBotの方がいい成績を残すと思うよ。
誤解されがちだけど、ディープラーニングにも色んな種類があって、時系列予測するモデルは一般的には高性能のパソコンは必要ないよ。
あと、性能が求められるのは学習のフェーズで活用フェーズは軽い。だから学習だけクラウドのGPUインスタンスでやってしまって、活用はオンプレとかでもOK。
ただ、そもそもAI「だけ」の市場予測は現時点では使えないから、普通にインジに頼ったBotの方がいい成績を残すと思うよ。
751承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:04:00.34ID:1dloxcX1 毎日Siriに上がるか下がるか聞けば良いんだよw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- りこちゃんって女の子にわいせつ行為したってどういうこと?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡