>>881
現物なので最悪半額で捌けば半分帰ってくるかなと思ってます
パチンコとか、車とか、アイドルとか、他の趣味も金かかりますし、比べたら大した額ではないかと
まあ、アビトラで日銭を稼ぎますのでハズレ社員を雇用してしまうよりずっとマシですね!