Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2799【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587405288/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2790【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586990251/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2791【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587024139/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2792【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587046664/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2793【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587116905/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2794【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587170429/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2795【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587219335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2796【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587279300/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2798【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587382867/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2800【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587446131/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2801【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587479963/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587346711/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2802【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/22(水) 16:18:41.16ID:KHKbYJUJ
2承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 16:19:41.06ID:q05SQSop >>1
乙
乙
2020/04/22(水) 16:35:51.62ID:7vcrsKeF
世界中の人々と話せる掲示板見つけた
自動翻訳機能付いてて凄い面白そう https://babeler.com/
自動翻訳機能付いてて凄い面白そう https://babeler.com/
2020/04/22(水) 16:36:25.26ID:+8swT6Li
上げも下げもインチキコイン
日本の相場が開いてる間は見る価値無し
日本の相場が開いてる間は見る価値無し
2020/04/22(水) 16:39:37.60ID:VPDdXICB
利確や損切りを考えはじめた売り豚共よ、安心せよ
俺のチャートはまだ下の可能性が高いと言ってる
俺のチャートはまだ下の可能性が高いと言ってる
9承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 16:40:34.25ID:PHW0ivyq GMOのショート投げ5時にくるのかな?w
10しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 16:40:57.78ID:v6GtK4b/ >>1
ありがとう!
ありがとう!
2020/04/22(水) 16:41:26.15ID:XHFnqqxE
無慈悲な天丼がおどれをおそう
12承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 16:43:30.64ID:URpXhpMW 72万防衛隊の格がまた上がっちまったな
13承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 16:46:02.35ID:dd2HRVm22020/04/22(水) 16:46:11.05ID:oH0pYxCi
停滞するコロナ経済下でもXRPの流動性指数が右肩上がりという事実
各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。
オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418
フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557
メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
そして、企業はサービスのウォレットでAPIを使用しこの流動性にアクセスできるようになっていくでしょう。
そうすると下記のRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンに出てくるようないろいろなサービスで
XRPを使えるようになるでしょう。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
例えば、バンキングアプリXUMMに統合し様々な送金
https://twitter.com/WietseWind/status/1246025558519152640
サードパーティーアプリ、ゲームやネットショッピングなどのアプリでペイメントリクエストを想定しています
換金レートもありますが一瞬で決済されるため変動は気にせず、送金手数料も0.000012XRP!
XRP Ledgerだからこそ出来ることで他の仮想通貨ではこれはできません
仮想通貨を大量に産業利用するにはこの方法が本命でしょう。
だんだんとXRPの需要は近づいてきてきています。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。
オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418
フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557
メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
そして、企業はサービスのウォレットでAPIを使用しこの流動性にアクセスできるようになっていくでしょう。
そうすると下記のRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンに出てくるようないろいろなサービスで
XRPを使えるようになるでしょう。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
例えば、バンキングアプリXUMMに統合し様々な送金
https://twitter.com/WietseWind/status/1246025558519152640
サードパーティーアプリ、ゲームやネットショッピングなどのアプリでペイメントリクエストを想定しています
換金レートもありますが一瞬で決済されるため変動は気にせず、送金手数料も0.000012XRP!
XRP Ledgerだからこそ出来ることで他の仮想通貨ではこれはできません
仮想通貨を大量に産業利用するにはこの方法が本命でしょう。
だんだんとXRPの需要は近づいてきてきています。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
15承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 16:46:27.66ID:pymDYO+M 底ショートしちまったかも
助かりますか?
助かりますか?
16承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 16:47:49.38ID:6M1Ei3Gi >>15
無理でしょ、早めに切っとけ
無理でしょ、早めに切っとけ
17承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 16:48:57.25ID:PHW0ivyq またジャブ入れながらのヨコヨコかな
2020/04/22(水) 16:49:54.51ID:0X7BEvp1
日経の呪縛から解き放たれて上がり始めたな
夜にはまたダウの呪縛で自力で動けなくなるが
夜にはまたダウの呪縛で自力で動けなくなるが
19承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 16:51:18.25ID:URpXhpMW 加納フライヤー5月からいったいどうなっちまうんだろうな
レバ4倍規制なったときもかなり取引量減ったって言うし
板スカスカなったら注文滑るからいよいよ価値がなくなるな
レバ4倍規制なったときもかなり取引量減ったって言うし
板スカスカなったら注文滑るからいよいよ価値がなくなるな
2020/04/22(水) 16:53:03.90ID:DYPj6+6r
ショートする為の上げだよ
23承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 16:53:37.79ID:cJncUfG6 まーたいやらしいとこで止めるよね
17時どーっちだ?みたいな
17時どーっちだ?みたいな
25承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 16:54:43.83ID:pymDYO+M >>19
マジで二倍になるんか?
マジで二倍になるんか?
2020/04/22(水) 16:54:53.01ID:VPDdXICB
今朝いたロスカット君損失ちょっとマシになって良かったなw
27承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 16:54:56.24ID:/zuTaerl 上がりそうだけどな
雲の上に乗っかりそう
雲の上に乗っかりそう
28承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 16:57:45.68ID:3PEn93L7 どうでもいいレンジでギャーギャー騒ぐけど日足切り上げたことに一切触れないってなんなのこのスレ
29承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 16:57:54.10ID:FO+QbCsB あ、あーーーーッ!!イクイクイクぅぅぅ上へいっちゃうううううううう
30しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 16:58:52.03ID:v6GtK4b/ どうせ上にいくならサクッと行っちゃいなよ!
2020/04/22(水) 16:59:15.74ID:YMOnJkKY
4時間足を見たら、
雲のねじれのところを突き抜けたわ
下降雲と上昇雲の間を絶妙な動きで上に貫通したな。 (´・ω・`)
雲のねじれのところを突き抜けたわ
下降雲と上昇雲の間を絶妙な動きで上に貫通したな。 (´・ω・`)
2020/04/22(水) 16:59:20.68ID:A1pmbMq5
ビッフラ海外で開業とか出来んもんなのかね
33承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 16:59:23.62ID:FO+QbCsB アアアアアアッ!勃起するぅぅぅ!
ウッ!もう出るっ
ウッ!もう出るっ
34承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:00:19.60ID:URpXhpMW35承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:00:19.96ID:2O3E2b+7 >>30
Sは損ぎったの?
Sは損ぎったの?
36しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 17:03:39.01ID:v6GtK4b/2020/04/22(水) 17:05:04.61ID:NNB6NhvK
>>19
お前フルレバで0.5枚冷や汗ダラダラ垂らしながらポジるような雑魚だろ?w関係ねーから安心しとけw
お前フルレバで0.5枚冷や汗ダラダラ垂らしながらポジるような雑魚だろ?w関係ねーから安心しとけw
2020/04/22(水) 17:05:37.28ID:DmE2a49N
どこまであがんのこれ
39承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:05:41.91ID:q05SQSop 幸せロング号がんばれ
40しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 17:05:56.57ID:v6GtK4b/ イキるねぇw
41承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:06:17.68ID:2O3E2b+7 >>36
自重してる…
自重してる…
42承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:06:36.87ID:q05SQSop 押し目買いのチャンスだぞカスども
43ペニス
2020/04/22(水) 17:08:23.41ID:jQnBUBke イキスギの勃起号、"発射"❗🚀🚀ドピュw
44承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:09:08.70ID:q05SQSop 90万までフルボッキチャートになります
46承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:09:49.52ID:/zuTaerl 上がるなあ
今からロングでもなんとかなるか
今からロングでもなんとかなるか
47承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:10:35.05ID:q05SQSop 幸せロング号まだ乗ってない雑魚おる?w
2020/04/22(水) 17:11:22.93ID:3mG3VD7Q
全身麻酔で寝ショートしたら100ドル以上も上がっちゃったよ・・・
49しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 17:13:05.74ID:v6GtK4b/ >>41
そうなんや。今年の前半からのコテで残ってるのって靴磨きさんとあなたともう一人くらいだったから地味に応援してました。
そうなんや。今年の前半からのコテで残ってるのって靴磨きさんとあなたともう一人くらいだったから地味に応援してました。
50承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:13:29.00ID:PHW0ivyq51承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:14:56.36ID:URpXhpMW >>45
なるほど、じゃあその心配はそんなになさそうね!
なるほど、じゃあその心配はそんなになさそうね!
2020/04/22(水) 17:15:27.84ID:DmE2a49N
gmoアップデートしてショートできるアルト増えすぎわろたw
2020/04/22(水) 17:15:51.84ID:OKof5tL5
俺も年明けに首の骨削る手術したけど今のICUは携帯使用も許されるのは驚いたわ
54承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:16:18.10ID:vbz06Jmd 俺もロング持ってるけど大して期待してない 76万超えるのも怪しいと思ってる
。80万超えはまだ先だろうな
。80万超えはまだ先だろうな
55靴磨き
2020/04/22(水) 17:18:06.34ID:eekDysu256承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:18:41.62ID:PHW0ivyq m9( ゚Д゚) ドーン!
2020/04/22(水) 17:20:10.74ID:45PAkqqi
現物買われてショートだけ積み上がってる
58承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:21:04.25ID:547/+Pby かなしい想い出を肩に隠して
お前は歩き出す一人きりの人生を
甘いなぐさめなど今は
背中にしみる筈もない
苦い涙がこぼれたら
気づかぬ振りをしてやるだけさ
泣きたい時にも泣けない日がある
お前の苦しみも人に言えない日があるさ
何も見えない闇の中は
求める夢も見えはしない
今のお前に出来ることは
歩きつづけることだけさ
明日は明日の陽が昇るだろう
お前も昨日にはもう戻れやしないのさ
見知らぬ川の行く手にも
澱みや滝があるだろう
それでも海が見えるまでは
流れつづけて行くものなのさ
お前は歩き出す一人きりの人生を
甘いなぐさめなど今は
背中にしみる筈もない
苦い涙がこぼれたら
気づかぬ振りをしてやるだけさ
泣きたい時にも泣けない日がある
お前の苦しみも人に言えない日があるさ
何も見えない闇の中は
求める夢も見えはしない
今のお前に出来ることは
歩きつづけることだけさ
明日は明日の陽が昇るだろう
お前も昨日にはもう戻れやしないのさ
見知らぬ川の行く手にも
澱みや滝があるだろう
それでも海が見えるまでは
流れつづけて行くものなのさ
59承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:23:52.89ID:547/+Pby かなしい想い出を肩に隠して
お前は歩き出す一人きりの人生を
甘いなぐさめなど今は
背中にしみる筈もない
苦い涙がこぼれたら
気づかぬ振りをしてやるだけさ
泣きたい時にも泣けない日がある
お前の苦しみも人に言えない日があるさ
何も見えない闇の中は
求める夢も見えはしない
今のお前に出来ることは
歩きつづけることだけさ
明日は明日の陽が昇るだろう
お前も昨日にはもう戻れやしないのさ
見知らぬ川の行く手にも
澱みや滝があるだろう
それでも海が見えるまでは
流れつづけて行くものなのさ
お前は歩き出す一人きりの人生を
甘いなぐさめなど今は
背中にしみる筈もない
苦い涙がこぼれたら
気づかぬ振りをしてやるだけさ
泣きたい時にも泣けない日がある
お前の苦しみも人に言えない日があるさ
何も見えない闇の中は
求める夢も見えはしない
今のお前に出来ることは
歩きつづけることだけさ
明日は明日の陽が昇るだろう
お前も昨日にはもう戻れやしないのさ
見知らぬ川の行く手にも
澱みや滝があるだろう
それでも海が見えるまでは
流れつづけて行くものなのさ
2020/04/22(水) 17:24:40.97ID:Ie78jtRF
いやはやw
DMMメンテナンス忘れて11時ごろかな、740200でロング入れっぱなしでどうなることかと思ったけど、救われそうだな。。。。w
メンテの告知ぐらい取引画面のどこかにしてくれよぅ!w
レート配信止まって愕然としてたぜ笑
DMMメンテナンス忘れて11時ごろかな、740200でロング入れっぱなしでどうなることかと思ったけど、救われそうだな。。。。w
メンテの告知ぐらい取引画面のどこかにしてくれよぅ!w
レート配信止まって愕然としてたぜ笑
2020/04/22(水) 17:25:56.30ID:Ie78jtRF
仮想通貨取引にとって6時間て案外長い物だなw
62承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:27:50.14ID:fXjlpPuW GMOまだメンテですか?
63承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:27:50.17ID:rA2FdQCQ レンジ続行か、ツマランなぁ
2020/04/22(水) 17:28:07.05ID:suN+mWWL
あーあ、また窓埋めするわ
65しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 17:29:11.82ID:v6GtK4b/ つまんないね
2020/04/22(水) 17:30:30.43ID:bKsSpQg4
上がってんのにちょっとヨコヨコしただけでレンジレンジ騒ぐアホw
2020/04/22(水) 17:30:36.07ID:bKsSpQg4
バカは消えなさいw
2020/04/22(水) 17:30:44.22ID:A1pmbMq5
窓上にしかないやろ
隙間が窓って思ってんのか?
隙間が窓って思ってんのか?
2020/04/22(水) 17:31:14.71ID:JAq+jplz
レンジですからねふふ枚数分割して逆張りすればワセベンでも勝てますわ
70承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:35:45.42ID:FZADC4yB フルレバロングして良いですか?
74承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:36:58.00ID:kXM/lr0I2020/04/22(水) 17:37:06.04ID:87AJ9odY
なんかボリバン-3σがチン毛みたいできもいな
77承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:38:12.50ID:/p8TZqr4 幸せショート号再出動考え中 無謀か…
78承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:38:16.41ID:Yw4Djh1h メンテ中って指値してても約定しないものなの?
それだったらキツいよな
それだったらキツいよな
79承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:38:21.67ID:MZKTAwBt >>74
どういう意味??
どういう意味??
2020/04/22(水) 17:38:38.47ID:oH0pYxCi
停滞するコロナ経済下でもXRPの流動性指数が右肩上がりという事実
各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。
オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418
フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557
メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
そして、企業はサービスのウォレットでAPIを使用しこの流動性にアクセスできるようになっていくでしょう。
そうすると下記のRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンに出てくるようないろいろなサービスで
XRPを使えるようになるでしょう。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
例えば、バンキングアプリXUMMに統合し様々な送金
https://twitter.com/WietseWind/status/1246025558519152640
サードパーティーアプリ、ゲームやネットショッピングなどのアプリでペイメントリクエストを想定しています
換金レートもありますが一瞬で決済されるため変動は気にせず、送金手数料も0.000012XRP!
XRP Ledgerだからこそ出来ることで他の仮想通貨ではこれはできません
仮想通貨を大量に産業利用するにはこの方法が本命でしょう。
だんだんとXRPの需要は近づいてきてきています。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。
オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418
フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557
メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
そして、企業はサービスのウォレットでAPIを使用しこの流動性にアクセスできるようになっていくでしょう。
そうすると下記のRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンに出てくるようないろいろなサービスで
XRPを使えるようになるでしょう。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
例えば、バンキングアプリXUMMに統合し様々な送金
https://twitter.com/WietseWind/status/1246025558519152640
サードパーティーアプリ、ゲームやネットショッピングなどのアプリでペイメントリクエストを想定しています
換金レートもありますが一瞬で決済されるため変動は気にせず、送金手数料も0.000012XRP!
XRP Ledgerだからこそ出来ることで他の仮想通貨ではこれはできません
仮想通貨を大量に産業利用するにはこの方法が本命でしょう。
だんだんとXRPの需要は近づいてきてきています。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
82承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:39:55.44ID:3OfVtXTx 72万ショート助かると思ったらまた上げてんのかよ
テザーやりたい放題だな
テザーやりたい放題だな
83しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 17:40:00.73ID:v6GtK4b/ カリカリしてる人多くなってきたなw
2020/04/22(水) 17:40:49.48ID:XEPuy9Bo
今夜中に78L助けてくれるって本当ですか🥺
2020/04/22(水) 17:40:53.72ID:NP9eHRKQ
コピペだらけでめんどくせぇ
86靴磨き
2020/04/22(水) 17:40:59.71ID:eekDysu2 >>69
あぁ、まさに今の僕ですね
1万幅から5000幅くらい、もう3回くらい取れてます
正直言うと、いま買うかどう迷っていて、ぶっちゃけ1枚くらいならどっちでも良いと思ってます
なので、とりあえず買って、上がったらすぐ売れば、何もしていないよりマシですからね
買ってから下がってしまっても、「迷った末に買ったけど、さがったな」と思えばそこまでです
売ってから上がってしまっても、「何もしなかったなぁ」と思えばいいので、結局どっちでも良いです
今は、完全に雰囲気トレードで、困っていないですね
あぁ、まさに今の僕ですね
1万幅から5000幅くらい、もう3回くらい取れてます
正直言うと、いま買うかどう迷っていて、ぶっちゃけ1枚くらいならどっちでも良いと思ってます
なので、とりあえず買って、上がったらすぐ売れば、何もしていないよりマシですからね
買ってから下がってしまっても、「迷った末に買ったけど、さがったな」と思えばそこまでです
売ってから上がってしまっても、「何もしなかったなぁ」と思えばいいので、結局どっちでも良いです
今は、完全に雰囲気トレードで、困っていないですね
88しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 17:41:09.16ID:v6GtK4b/ レンジやなー。もっと勢いが出て欲しいわ。
89承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:41:10.74ID:URpXhpMW 殺伐としてきたなw
90承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:41:54.58ID:f2N6/JVB 朝から75万までは行くって言い続けてたのに底でS掴んでるやつはまさかおらんよな?
2020/04/22(水) 17:42:00.70ID:DmE2a49N
インチキばっかやりやがって
92しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 17:42:11.40ID:v6GtK4b/ もっと肩の力抜いて余裕持った方が楽しいのに
93承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:43:01.86ID:kXM/lr0I https://gyazo.com/5f98731732997a2fc27cd7b6301ebf3d
こーゆうことwwwwww
こーゆうことwwwwww
94承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:43:59.83ID:zSNy2WTl >>84
もしや12枚Lの人か😡
もしや12枚Lの人か😡
2020/04/22(水) 17:44:21.36ID:PGb54FuS
ダウが下がらないと下がらないよ
96承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:45:21.13ID:MZKTAwBt >>74
原田教えろよコラ
原田教えろよコラ
97靴磨き
2020/04/22(水) 17:45:24.94ID:eekDysu2 >>92
そうですね、マッタリ、のらりくらり行った方が楽しいですね
前述通り、脳死で、上がったら売る、下がったら買うだけです
小銭が安定して稼げます
bot化しようと思いましたが、面倒で手付かずですね
そうですね、マッタリ、のらりくらり行った方が楽しいですね
前述通り、脳死で、上がったら売る、下がったら買うだけです
小銭が安定して稼げます
bot化しようと思いましたが、面倒で手付かずですね
2020/04/22(水) 17:45:50.62ID:NJJDOd7N
レンジ
レンジ
馬鹿みたいにわざわざ言う奴は、大概貧乏
レンジ
馬鹿みたいにわざわざ言う奴は、大概貧乏
99承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:45:55.58ID:kXM/lr0I >>96
教えただろタコ
教えただろタコ
100承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:46:43.86ID:NJJDOd7N でしかも、分足見てレンジとか言うから驚愕
101承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:47:28.38ID:MZKTAwBt >>99
原田説明しろよ、知世
原田説明しろよ、知世
102承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:47:39.79ID:NJJDOd7N103承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:47:45.26ID:Ie78jtRF 他は知らないけど、DMMに関して言えばメンテ中は指値も逆指値も発動しない。。。。
つまりマイナス分のストップ以上に損しててもメンテ開けでインすると現在レートの含み損抱えて決済されるというw
地獄が待ってるwメンテナンス前にポジション取るのはよろしくないのだが、もう曜日の感覚なんてぶっちゃけないからうっかりやるw
つまりマイナス分のストップ以上に損しててもメンテ開けでインすると現在レートの含み損抱えて決済されるというw
地獄が待ってるwメンテナンス前にポジション取るのはよろしくないのだが、もう曜日の感覚なんてぶっちゃけないからうっかりやるw
105承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:49:32.92ID:8McFFtp8 突っ込みロングした
106承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:49:40.41ID:87AJ9odY はぁ〜 爆益の神様はワイに中々微笑まんなぁ〜
107しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 17:49:56.75ID:v6GtK4b/ >>97
そうそう、借金になるわけでもないし、のらりくらり楽しむのが一番だと思います。
そうそう、借金になるわけでもないし、のらりくらり楽しむのが一番だと思います。
108承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:50:03.11ID:kXM/lr0I110しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 17:50:46.76ID:v6GtK4b/ 4月はひたすらレンジだったな・・・
111承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:50:59.54ID:URpXhpMW bot作ろうと思ってbitflyerの数年分の分足csvファイルダウンロードしたら
2Gもサイズあって、重すぎてデータ加工とbot作成諦めたわ
2Gもサイズあって、重すぎてデータ加工とbot作成諦めたわ
112承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:51:06.27ID:6xZ+19XZ 今日は2万近く上がったけど、また73万代に落ちたらレンジかもね
113承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:51:40.18ID:547/+Pby かなしい想い出を肩に隠して
お前は歩き出す一人きりの人生を
甘いなぐさめなど今は
背中にしみる筈もない
苦い涙がこぼれたら
気づかぬ振りをしてやるだけさ
泣きたい時にも泣けない日がある
お前の苦しみも人に言えない日があるさ
何も見えない闇の中は
求める夢も見えはしない
今のお前に出来ることは
歩きつづけることだけさ
明日は明日の陽が昇るだろう
お前も昨日にはもう戻れやしないのさ
見知らぬ川の行く手にも
澱みや滝があるだろう
それでも海が見えるまでは
流れつづけて行くものなのさ
お前は歩き出す一人きりの人生を
甘いなぐさめなど今は
背中にしみる筈もない
苦い涙がこぼれたら
気づかぬ振りをしてやるだけさ
泣きたい時にも泣けない日がある
お前の苦しみも人に言えない日があるさ
何も見えない闇の中は
求める夢も見えはしない
今のお前に出来ることは
歩きつづけることだけさ
明日は明日の陽が昇るだろう
お前も昨日にはもう戻れやしないのさ
見知らぬ川の行く手にも
澱みや滝があるだろう
それでも海が見えるまでは
流れつづけて行くものなのさ
114しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 17:52:31.29ID:v6GtK4b/ >>111
分足のバックテストならトレビューの方が楽だよ。まさかDeepLearningの為の分足ダウンロードじゃないでしょ。
分足のバックテストならトレビューの方が楽だよ。まさかDeepLearningの為の分足ダウンロードじゃないでしょ。
115承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:52:40.15ID:A1pmbMq5116承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:53:06.14ID:zSNy2WTl >>109
朝いたよー。74万の時で維持率80だったはず!今日100いかないとロスカだと
朝いたよー。74万の時で維持率80だったはず!今日100いかないとロスカだと
117承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:53:09.57ID:MZKTAwBt >>93
OK、爆下げだな原田
OK、爆下げだな原田
118承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:54:01.47ID:f2N6/JVB 数年分のcsvが2GBってデータ足りてなくね
何取ってんだ?
何取ってんだ?
119承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:54:45.60ID:45PAkqqi 週末10000ドルチャレンジ
121承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:57:37.34ID:kXM/lr0I122承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:57:54.36ID:547/+Pby かなしい想い出を肩に隠して
お前は歩き出す一人きりの人生を
甘いなぐさめなど今は
背中にしみる筈もない
苦い涙がこぼれたら
気づかぬ振りをしてやるだけさ
泣きたい時にも泣けない日がある
お前の苦しみも人に言えない日があるさ
何も見えない闇の中は
求める夢も見えはしない
今のお前に出来ることは
歩きつづけることだけさ
明日は明日の陽が昇るだろう
お前も昨日にはもう戻れやしないのさ
見知らぬ川の行く手にも
澱みや滝があるだろう
それでも海が見えるまでは
流れつづけて行くものなのさ
お前は歩き出す一人きりの人生を
甘いなぐさめなど今は
背中にしみる筈もない
苦い涙がこぼれたら
気づかぬ振りをしてやるだけさ
泣きたい時にも泣けない日がある
お前の苦しみも人に言えない日があるさ
何も見えない闇の中は
求める夢も見えはしない
今のお前に出来ることは
歩きつづけることだけさ
明日は明日の陽が昇るだろう
お前も昨日にはもう戻れやしないのさ
見知らぬ川の行く手にも
澱みや滝があるだろう
それでも海が見えるまでは
流れつづけて行くものなのさ
123承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:58:29.28ID:dd2HRVm2 ショートのターン短かったなー
124承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:58:44.40ID:0KUaGpoj 6929Sの僕を安心させるレスお願いします。
125承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:58:46.78ID:87AJ9odY BTCにおける窓とはBTC先物が土日休みのため開くものであり、ガラバイン部分のことではない
126しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 17:59:10.72ID:v6GtK4b/ >>118
分足のOHLVだったらそのくらいじゃね?
分足のOHLVだったらそのくらいじゃね?
127承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:00:16.25ID:Sk6al9DF 7000超えたら跳ねそう
128承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:00:57.03ID:URpXhpMW >>114
そうか、そういうサイト使えばバックテスト楽にできるのね
なるほど、サンクス
>>118
ここから取ったんだけど、ファイル開くのに重すぎてデータが足りてないのかどうか
わかんなかったわw
https://api.bitcoincharts.com/v1/csv/
そうか、そういうサイト使えばバックテスト楽にできるのね
なるほど、サンクス
>>118
ここから取ったんだけど、ファイル開くのに重すぎてデータが足りてないのかどうか
わかんなかったわw
https://api.bitcoincharts.com/v1/csv/
129しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 18:01:23.78ID:v6GtK4b/ ビッフラの標準APIだとOHLCVか
130承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:01:23.93ID:ooWGO/0Q おおお海外ニキ上げやぁぁぁ
131承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:01:43.69ID:547/+Pby かなしい想い出を肩に隠して
お前は歩き出す一人きりの人生を
甘いなぐさめなど今は
背中にしみる筈もない
苦い涙がこぼれたら
気づかぬ振りをしてやるだけさ
泣きたい時にも泣けない日がある
お前の苦しみも人に言えない日があるさ
何も見えない闇の中は
求める夢も見えはしない
今のお前に出来ることは
歩きつづけることだけさ
明日は明日の陽が昇るだろう
お前も昨日にはもう戻れやしないのさ
見知らぬ川の行く手にも
澱みや滝があるだろう
それでも海が見えるまでは
流れつづけて行くものなのさ
お前は歩き出す一人きりの人生を
甘いなぐさめなど今は
背中にしみる筈もない
苦い涙がこぼれたら
気づかぬ振りをしてやるだけさ
泣きたい時にも泣けない日がある
お前の苦しみも人に言えない日があるさ
何も見えない闇の中は
求める夢も見えはしない
今のお前に出来ることは
歩きつづけることだけさ
明日は明日の陽が昇るだろう
お前も昨日にはもう戻れやしないのさ
見知らぬ川の行く手にも
澱みや滝があるだろう
それでも海が見えるまでは
流れつづけて行くものなのさ
132承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:01:52.52ID:PHW0ivyq m9( ゚Д゚) ドーン!
133承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:02:43.51ID:Wd6qFSSB 上きったああああ
134しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 18:03:07.87ID:v6GtK4b/ 上だぁぁ!
135承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:03:25.70ID:vbz06Jmd ダウ今晩は上がりそうだから ビットコもちっとは上がるんじゃねえの?
136承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:03:35.99ID:JhXLuZhY 爆上げやんけ
137承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:04:11.65ID:suN+mWWL なんだ上かよ
138承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:04:16.32ID:NJJDOd7N 時間足雲抜けたらピンコ勃ちやろ
139承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:04:34.59ID:DYPj6+6r 7000背中に売り増しや
140承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:04:39.08ID:NJJDOd7N 所でさぁ
分足の窓ってなにw
分足の窓ってなにw
141承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:05:40.65ID:YMOnJkKY GMOコイン、メンテが長いと思ったら、
FXのほうでNEM、XLM、BATが追加されたのか、(´・ω・`)
FXのほうでNEM、XLM、BATが追加されたのか、(´・ω・`)
142しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 18:05:52.88ID:v6GtK4b/ レンジ抜けになるか!?
143承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:06:18.42ID:PHW0ivyq さらにm9( ゚Д゚) ドーン!
144承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:06:56.17ID:Sk6al9DF 超えろおおおお
145承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:07:04.81ID:547/+Pby かなしい想い出を肩に隠して
お前は歩き出す一人きりの人生を
甘いなぐさめなど今は
背中にしみる筈もない
苦い涙がこぼれたら
気づかぬ振りをしてやるだけさ
泣きたい時にも泣けない日がある
お前の苦しみも人に言えない日があるさ
何も見えない闇の中は
求める夢も見えはしない
今のお前に出来ることは
歩きつづけることだけさ
明日は明日の陽が昇るだろう
お前も昨日にはもう戻れやしないのさ
見知らぬ川の行く手にも
澱みや滝があるだろう
それでも海が見えるまでは
流れつづけて行くものなのさ
お前は歩き出す一人きりの人生を
甘いなぐさめなど今は
背中にしみる筈もない
苦い涙がこぼれたら
気づかぬ振りをしてやるだけさ
泣きたい時にも泣けない日がある
お前の苦しみも人に言えない日があるさ
何も見えない闇の中は
求める夢も見えはしない
今のお前に出来ることは
歩きつづけることだけさ
明日は明日の陽が昇るだろう
お前も昨日にはもう戻れやしないのさ
見知らぬ川の行く手にも
澱みや滝があるだろう
それでも海が見えるまでは
流れつづけて行くものなのさ
147しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 18:07:23.90ID:v6GtK4b/ 超えるのか!?ロンガー大勝利やん!
148承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:07:25.36ID:vbz06Jmd 上がるにしても最近はなかなか一気に上げてくれないよね? 3月下旬くらいの頃は気持ちいい位スパーンと上げてくれた事が多かったね。まあ底から盛り返しの時期だったのもあるけど
149承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:07:31.15ID:MZKTAwBt >>121
いまSしたわ、原田
いまSしたわ、原田
151承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:09:00.45ID:PxO26AUM GMOのFX画面見にくくなってるやんけ!死ね!
152承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:09:10.35ID:ooWGO/0Q 良く当た海外ニキロケット🚀🚀🚀
153承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:09:45.16ID:DmE2a49N インチキすぎワロタ
156承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:10:49.79ID:UyMcp+uE 2月からの短期下落トレンドは上抜けた、けど上がるとは言ってない
157しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 18:11:02.10ID:v6GtK4b/ 知識が少ない人を嘲笑うネット弁慶多すぎw
誰でもはじめはゼロからスタートなのに、くだらん事にマウント取る事で自分を下げてる事実に気づいたほうが良いぞw
誰でもはじめはゼロからスタートなのに、くだらん事にマウント取る事で自分を下げてる事実に気づいたほうが良いぞw
160しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 18:12:41.42ID:v6GtK4b/ このまま上がってきたら、現在のポジが負け確になってしまう・・・
161承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:12:55.64ID:PHW0ivyq 原油の件で相場崩れが無ければ7500くらい行ってたかもなあ
162承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:13:12.40ID:2O3E2b+7164承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:13:44.71ID:0avZEl+k オマエらまた大曲げしたのかw
165承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:14:09.24ID:RRmP3qn/ くは小
れや林 ____
|く!! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L| ヒ| /⌒i
|| (⌒C⌒|u 6)|
ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄ |ヘ/
/ / \)三 //
Y (二 _/
\ヽノ /
れや林 ____
|く!! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L| ヒ| /⌒i
|| (⌒C⌒|u 6)|
ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄ |ヘ/
/ / \)三 //
Y (二 _/
\ヽノ /
166しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 18:14:36.40ID:v6GtK4b/ >>164
ここは逆神の集まりだからねw 俺も含めてw
ここは逆神の集まりだからねw 俺も含めてw
167承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:14:51.04ID:Sk6al9DF ダウCFD連動コイン
168承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:15:05.03ID:NJJDOd7N >>157
インチキも大インチキのマイナスサムゲームの糞コインスレで仲良くやれとかちゃんCHARA可笑しいぜ
インチキも大インチキのマイナスサムゲームの糞コインスレで仲良くやれとかちゃんCHARA可笑しいぜ
169承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:15:13.83ID:uDLEhAE8 上がってきたやん
今度こそ半減期上げ頼むで
今度こそ半減期上げ頼むで
170承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:15:23.50ID:MZKTAwBt 総楽観すぎで原田も楽観したわ
171靴磨き
2020/04/22(水) 18:15:30.74ID:eekDysu2 やっぱり僕が売ると、上がってしまう(涙
とりあえず、75より下がったら、また買います
とりあえず、75より下がったら、また買います
172承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:15:52.14ID:VNylNnDb そういや数年前俺も窓の事知らなくて叩かれたわ
あの時の事は感謝しかないでww
あの時の事は感謝しかないでww
173承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:16:07.60ID:hC/3bEde 今北
天井ロング底ショートの天才のオレがノーポジ
だから飛んだ
わかるな?
天井ロング底ショートの天才のオレがノーポジ
だから飛んだ
わかるな?
174しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 18:16:28.04ID:v6GtK4b/ >>168
おう!仲良くしようぜ!
おう!仲良くしようぜ!
175承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:16:31.61ID:q05SQSop つまりろ ロング
176承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:17:01.26ID:2O3E2b+7 周期的にそろそろダウの上げ幅が限界だとおもうけどな…レンジならそろそろしょたろうのターン?
178承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:17:22.45ID:hC/3bEde 良く当たる海外ナントカ外人やるなw
179承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:17:27.14ID:VNylNnDb とりあえず9時までに雲抜けよろしく
180承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:17:53.14ID:dd2HRVm2 ショート追加してみた
181しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 18:18:51.98ID:v6GtK4b/182承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:19:01.47ID:zSNy2WTl mex7000あたりまで上がったからここで折り返しか
183承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:19:11.72ID:hC/3bEde >>166
おう!しょしんしゃはそんなこと無えだろうが
おう!しょしんしゃはそんなこと無えだろうが
184承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:19:21.71ID:VHD1Suf2 原油関係あるんか
185承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:20:36.17ID:8dCRkO5W ここで「俺はお前らとは違う」って雰囲気出したら終いやで
コテ半コテはだいたいそんなこと言い出すがいまだに仮想通貨やってる時点でみーんなお仲間ルサンチマン
コテ半コテはだいたいそんなこと言い出すがいまだに仮想通貨やってる時点でみーんなお仲間ルサンチマン
186承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:20:52.36ID:A1pmbMq5 原油は関係ない
ダウも連動外れた
それ連呼してたハム君はしんでいったよ
ダウも連動外れた
それ連呼してたハム君はしんでいったよ
187承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:20:54.14ID:UyMcp+uE >>173
早くロングを入れるんだ!ワイが4んでも知らんぞ?
早くロングを入れるんだ!ワイが4んでも知らんぞ?
188しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 18:21:41.56ID:v6GtK4b/189承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:21:45.95ID:2O3E2b+7 ハム君は死んでないけどな…🐹
190承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:22:37.15ID:A1pmbMq5 謙虚にコテ外したか
えらいえらい
えらいえらい
191しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 18:23:25.82ID:v6GtK4b/192承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:23:55.34ID:2O3E2b+7 >>190
しばらく自重スタイル…🐹
しばらく自重スタイル…🐹
193承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:24:10.99ID:qfbg85B4 おハムはなんか投資についての付け焼き刃振り回し始めたからあーって思ってた
194承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:24:51.92ID:2O3E2b+7 >>193
あいつはやべえやつだよ…
あいつはやべえやつだよ…
196承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:25:49.96ID:hC/3bEde198承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:27:43.93ID:9g1lgcmX ダウがアゲアゲなのに高値ちょっと更新しただけとか悲しくなるね
199承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:28:03.25ID:RRmP3qn/ くはハ
れやム ____
|く!! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L| ヒ| /⌒i
|| (⌒C⌒|u 6)|
ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄ |ヘ/
/ / \)三 //
Y (二 _/
\ヽノ /
れやム ____
|く!! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L| ヒ| /⌒i
|| (⌒C⌒|u 6)|
ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄ |ヘ/
/ / \)三 //
Y (二 _/
\ヽノ /
200承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:28:31.56ID:7Xg3CLea201承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:28:48.79ID:hC/3bEde202しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 18:30:06.13ID:v6GtK4b/ >>201
まさにその通りだよな。俺の戦略も「損小利大」を心がけてるから利益を得てるわけで。まぁこの先同じロジックが通用するとは限らないけどね・・・
まさにその通りだよな。俺の戦略も「損小利大」を心がけてるから利益を得てるわけで。まぁこの先同じロジックが通用するとは限らないけどね・・・
203承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:30:37.90ID:VHD1Suf2 臭男は原油買って死んでソーやな
204承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:31:11.49ID:DmE2a49N レンジやん
205承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:32:00.81ID:PHW0ivyq しばらくヨコヨコかなあ
206承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:32:10.23ID:A1pmbMq5 草はIDコロコロ間違えて原油で勝てないとか言ってたな
追証で借金まみれか
追証で借金まみれか
208承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:32:59.03ID:uDLEhAE8 原油やってる有名FXトレーダー軒並み死亡
209承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:33:00.42ID:q05SQSop ロング号どうしたさっさと上がれや
210承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:34:30.92ID:2O3E2b+7 そろそろ高値掴みロンガーを殺す無慈悲下げ(レンジ)が来る頃だと思いませんか?
211承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:35:10.63ID:NJJDOd7N いいえ
212承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:35:23.21ID:9g1lgcmX 原油調べたら複雑過ぎて今回の騒動でSでもLでも死んで追証数百万数千万とか見て辞めた
213承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:35:23.38ID:q05SQSop まだ上げるよ
214承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:35:47.51ID:Cy64sXl1 草が油で焼死?典型的な仮想通貨出身イナゴのムーブで草
あいつすぐIDコロコロするよね
あいつすぐIDコロコロするよね
215承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:35:57.97ID:hC/3bEde >>202
去年高見さんって5月から年末くらいまでいた相場25年のコテさんもそんなこと言ってたな
天底とりまくってたけど、ポジ見てるとエントリ回数少ない、損切りと利確しっかりしてたもんな、最後何故かロング持って消えてったけど
去年高見さんって5月から年末くらいまでいた相場25年のコテさんもそんなこと言ってたな
天底とりまくってたけど、ポジ見てるとエントリ回数少ない、損切りと利確しっかりしてたもんな、最後何故かロング持って消えてったけど
216承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:36:14.82ID:vbz06Jmd イーサも上がって来てるから大丈夫じゃねえかな
217承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:37:12.63ID:VNylNnDb 原油はビットコイン通称詐欺コインを超える化け物だろw
あんなん小金持ち程度がやったら人生終わる
あんなん小金持ち程度がやったら人生終わる
218承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:37:58.82ID:SB9fuPCq 出来高ゴミすぎんだろ誰もついてきてねぇさじゃん
219承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:38:09.22ID:GcJ15+3x ハムちゃん気にすんなお^^
220承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:38:30.48ID:sCjSzIXI あ、これ75割るやつ
221承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:40:19.29ID:q4XAqHA9 >>1
仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
222承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:40:37.95ID:q4XAqHA9 仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
223承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:40:50.50ID:DmE2a49N ステラルーメンが強い理由ってビットスタンプ上場以外に理由あるの?
224承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:40:53.23ID:hC/3bEde また高みさん復活しねえかなあ
知り合いとこでR32のいい玉結構出てきてんだけどなあ だいぶ世話なったからなあ
知り合いとこでR32のいい玉結構出てきてんだけどなあ だいぶ世話なったからなあ
225承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:41:41.62ID:NJJDOd7N ↑
こいつは大口ロングとリンクしてるぜ
買いだ買い
こいつは大口ロングとリンクしてるぜ
買いだ買い
226承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:43:32.00ID:sfDec79i227ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/04/22(水) 18:45:01.97ID:NHcx4SL2 なんかポジション取りにくいね
ポジポジ病のオレが半日もポジ持ってないのは不思議
体が重いしコロナなのかな
ポジポジ病のオレが半日もポジ持ってないのは不思議
体が重いしコロナなのかな
228承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:45:34.76ID:Hj+Qs4qn ここはデイトレ、スイングどっちがおおいの😭
229承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:47:23.05ID:VNylNnDb 死ぬかと思いながら昨日からロング握ってますよ
230承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:49:01.74ID:dd2HRVm2 損小利大って難しいよ
損切りと言っても、往復食らってどんどん資金減ってく
ギャンブルで暇つぶしと思ってるならいいけど、やっぱり資金増やそうとするなら現物買しかないように思う
損切りと言っても、往復食らってどんどん資金減ってく
ギャンブルで暇つぶしと思ってるならいいけど、やっぱり資金増やそうとするなら現物買しかないように思う
231しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 18:49:06.77ID:v6GtK4b/ >>229
かっけぇw
かっけぇw
232承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:49:13.11ID:DmE2a49N dmmのチャートめっちゃぶっ飛んでるやん
233承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:49:50.26ID:GOKeUg+M 幸せロング号は座礁しました😡
234承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:50:24.36ID:NJJDOd7N それが有名な分足窓やで
235承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:50:25.84ID:Hj+Qs4qn >>230
トレンドの底か天掴めればその損以上に液出せるんやろ
トレンドの底か天掴めればその損以上に液出せるんやろ
236しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 18:51:22.76ID:v6GtK4b/ >>230
だから俺は完全にシストレに徹していて裁量は一切封じた。勝率50%程度だと5連敗とかザラだから、どんどん資金減っていく。裁量だと絶対に我慢できなくなる。
2月なんて資金が尽きる一歩手前だったよw
だから俺は完全にシストレに徹していて裁量は一切封じた。勝率50%程度だと5連敗とかザラだから、どんどん資金減っていく。裁量だと絶対に我慢できなくなる。
2月なんて資金が尽きる一歩手前だったよw
238承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:54:26.50ID:PHW0ivyq 少し時間かかりそうだな。
先に風呂行ってくるかな
先に風呂行ってくるかな
239承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:54:46.05ID:DmE2a49N 上に吹っ飛ぶのかこれ?
240承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:55:01.03ID:JhXLuZhY 爆上げの予感!
241しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 18:55:54.82ID:v6GtK4b/ バク上げくるか!?
242承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:56:53.97ID:FZADC4yB 買い足したいんだけど資金がそんなにない場合レバ上げるしかないよね?
含み益が増えればレバ上げずに買い足せる?
含み益が増えればレバ上げずに買い足せる?
243承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:57:44.40ID:axLLiz+O また落ちるヤツやなwwwwwwwwwwww
はいショート継続やねwwwwwwwwwwww
はいショート継続やねwwwwwwwwwwww
244承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:58:36.92ID:50C0keqY 専門用語に振り回されるやつは
大概すぐに狼狽して判断力と握力がうんこになる
損切りとか機会損失とか要注意
大概すぐに狼狽して判断力と握力がうんこになる
損切りとか機会損失とか要注意
245承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:59:04.59ID:ckDLSyAF 18時とちょうど同じ位置
また跳ねるかなぁ
また跳ねるかなぁ
246承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:00:26.01ID:kXM/lr0I はい総楽観wwww
ちょっとあがっただけですぐ浮かれるよなぁwwwww
ちょっとあがっただけですぐ浮かれるよなぁwwwww
247承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:01:34.26ID:fZp++sv1 中途半端な動きやねー
248承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:03:09.39ID:2fMYCiKV 大口がガンガン買ってるから価格抑えられない感じだな
249承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:03:42.08ID:FIuewLZK 天井ショートとれたぜ
250承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:04:18.92ID:DYPj6+6r 1時間でだいぶ落ちるぞ
251承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:04:26.80ID:kXM/lr0I >>249
おめでとうwwwww
おめでとうwwwww
252承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:05:36.20ID:g71NijwQ スレの雰囲気的には幸せロング号wwwwwで溢れてた時がピークだった気がする
253承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:07:00.43ID:3XkU4kqP ほら、言った通りや
254承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:07:47.44ID:glNHwGbN 押し目だよ
255承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:07:49.26ID:/p8TZqr4 僕もショート号再乗車w
256承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:09:20.98ID:URpXhpMW 全戻し様!?全戻し様なのですか!?
257承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:10:34.80ID:ztvB6l0n なんでみんな
マイナス石油買ってフル発電して
ビットコイン掘らないの??
だれか教えて
マイナス石油買ってフル発電して
ビットコイン掘らないの??
だれか教えて
259承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:12:14.67ID:ztvB6l0n したいけど
電力会社がみんなしない理由がわからん
電力会社がみんなしない理由がわからん
260承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:12:28.47ID:hC/3bEde オレは良く当た海外を信じる
なぜならバックテストの結果オマエらより当たってるからだw あとはなるべく有利な位置でロングすれば5月は9000ドル間違い無し
なぜならバックテストの結果オマエらより当たってるからだw あとはなるべく有利な位置でロングすれば5月は9000ドル間違い無し
261承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:12:56.89ID:D7HaweXN ここから1万ドルまで上がるかもしれん😡みんなロングだ!(ショートぽち
262承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:13:17.64ID:/p8TZqr4 ゼンモ来い!w
264承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:13:43.57ID:A43xBS8+ >>261
いっちゃてるねー!
いっちゃてるねー!
265しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 19:14:51.53ID:v6GtK4b/ なかなか気持ちよく上がらないね
266承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:17:00.43ID:3XkU4kqP 売り圧強いな
267承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:17:45.15ID:DYPj6+6r 7000背にショート正解やない
268承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:17:52.31ID:glNHwGbN いっちゃてるねーきてるね
269承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:18:26.09ID:SB/qq85T 7050くらいまでは上がる
270承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:19:46.89ID:JFvo7v8r お前らの思惑通り行くと思うなよw
271承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:19:48.73ID:axLLiz+O アメリカ時間からまた売られると思うでwwwwwwwwwwwwwwww
272承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:20:13.32ID:vbz06Jmd このダウコインが
273承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:20:26.74ID:1uJjPRLX 7300で売り指値で放置しとこう
274承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:21:31.83ID:glNHwGbN 何でストーリーで考えないのかね?
275承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:22:46.09ID:2fMYCiKV btcって節目の数字近付いたらまずタッチするし今ロングすれば7000到達で
おこづかい貰えるな。ハイレバなのに低リスクで勝てる場面
おこづかい貰えるな。ハイレバなのに低リスクで勝てる場面
276承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:24:07.84ID:GOKeUg+M 何でリップル下がってるんや?🤔
277承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:24:10.12ID:7CcEfpY5 >>274
ストーリーってなに😭
ストーリーってなに😭
278承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:24:47.80ID:suN+mWWL 来てるぞ
279しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 19:25:16.33ID:v6GtK4b/ 来てるね
280承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:25:26.74ID:LlEl80dd 上げるための下げだからな
はよ6000割ってから14000行け
はよ6000割ってから14000行け
281しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 19:27:08.91ID:v6GtK4b/ やはり上げか
282承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:27:11.28ID:7CcEfpY5 >>271
コツ教えて😭
コツ教えて😭
283承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:28:56.19ID:PHW0ivyq 風呂から戻ったが、まだしばらくヨコヨコかな
284しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 19:29:17.57ID:v6GtK4b/ そろそろやと思うんやけどなあ
285承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:29:17.92ID:ksAPBHRS ポイポイエントリーするとかブルジョワかよ
金大事だから不透明なまま軽はずみでエントリーできねーよ
金大事だから不透明なまま軽はずみでエントリーできねーよ
287しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 19:29:48.72ID:v6GtK4b/ ガチャガチャやったからと言って勝率上がるとは限らないからね
288承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:29:58.81ID:2fMYCiKV これとんでもない幅で上げそうだな。7400超えそう
289承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:30:55.56ID:axLLiz+O >>282
インするのは月3回以内に抑えるwwwwwwwwwwww
インするのは月3回以内に抑えるwwwwwwwwwwww
290承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:32:08.38ID:FeeLP+Xx だいぶ落ちそうだな
291承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:32:36.52ID:FZADC4yB292承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:33:09.32ID:LlEl80dd どっちにしたって早く仕込んだものが勝つ
後乗りは大して稼げないし
後乗りは大して稼げないし
293承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:33:20.95ID:q05SQSop ロング号死んじゃう…
294承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:34:22.52ID:PHW0ivyq まだしばらくヨコヨコだな。
飯食ってこよーっと
飯食ってこよーっと
295承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:34:28.73ID:7CcEfpY5 上に抜けてサポートされたらロングでいいんじゃね😭いまロング握る場面ではないと思う😭
296承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:36:39.16ID:7CcEfpY5 カーボンローラーデコ使おうと思ってるんですがどうですか?😭
297承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:36:56.39ID:mFNIReqZ じゃいつ?いつ買えばよいのじゃ?教えんかい、小僧
298承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:37:14.58ID:FeeLP+Xx もう三尊ちゃんのレベル
299承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:37:31.66ID:mFNIReqZ 乗り遅れるのだけは嫌だからな。
>>296
スプラのスレで聞け
スプラのスレで聞け
301承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:39:02.58ID:7CcEfpY5 ダウ理論について教えて師匠😭
302承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:39:41.01ID:PusoSlHp ドルと円のビットコインのチャートを同時に見れるようなとこないの
303承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:40:22.21ID:GcbXACkV あぶねー見逃してたわ。これ7100まで今日行く形だったんだな
7100明確に超えたら一気に7700タッチ目指すな
7100明確に超えたら一気に7700タッチ目指すな
304承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:40:29.71ID:mFNIReqZ 全然下がらんのはなんでやねん。こんなに安定飛行できるなら最初からそうしとけよ。
305承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:40:36.70ID:axLLiz+O >>301
しらんwwwwwwwwwwww
しらんwwwwwwwwwwww
306承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:43:08.45ID:URpXhpMW 無限買い支えおじきてんね
307承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:44:29.81ID:9vt8NVug308承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:46:17.24ID:7CcEfpY5 石油王ってただの水売りおじさんになっちゃうの?😭
309承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:46:33.61ID:7CcEfpY5 >>305
カーボンローラーどう?😭
カーボンローラーどう?😭
310承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:47:21.44ID:7CcEfpY5 下値切り上げてるし上がったらロングしてもいいですか😭
312承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:47:52.83ID:9vt8NVug313承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:48:49.48ID:ThvO4W2h 今から飛び乗るのは嫌だなぁ
314承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:49:46.66ID:q05SQSop ロング号乗るなら今しかない!
悩んでるうちに出発しちゃうから!
悩んでるうちに出発しちゃうから!
315承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:50:04.67ID:GcbXACkV 6800はカチカチ、上は7200~7400まで軽いから今から乗っても美味しいよ
316承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:50:11.66ID:DmE2a49N 上に抜けるほど強さがあればとっくに抜けてるでしょ
317承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:51:37.57ID:7CcEfpY5 ロングするなら抜けてからじゃないの?😭
318承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:52:07.74ID:PHW0ivyq 時間もうちょいかかるよw
320しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 19:55:11.79ID:v6GtK4b/ >>309
ローラー強化されたからな
ローラー強化されたからな
322承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:56:07.86ID:LlEl80dd323承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:56:15.78ID:i79CYjgU そろそろ資金調達気にしてショートが諦める時間だな。これに乗じて
仕掛けて来るはず。ここで約束された勝利のロング
仕掛けて来るはず。ここで約束された勝利のロング
324承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:57:56.04ID:7iWkOCk+ 梯子はずされて泣き顔
325承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:59:59.29ID:GOKeUg+M がんばれ幸せロング号😡😡😡😡😡
326承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:00:42.43ID:vbz06Jmd レンジに入っちゃいましたかね。
せっかく底から抜けたと思ったら すぐこれかい。。
せっかく底から抜けたと思ったら すぐこれかい。。
327承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:00:53.83ID:gBrKUb/n 1時間足はいかにも下げそうだが
328承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:01:03.68ID:7CcEfpY5329承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:01:34.68ID:7CcEfpY5 ^_^
330承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:02:08.82ID:vbz06Jmd あ ショート溜め込んでから上がるのかな?
331承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:02:11.76ID:q05SQSop >>319
ご愁傷様です…
ご愁傷様です…
332しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 20:02:53.11ID:v6GtK4b/ >>328
カーリングないと機動力が。。
カーリングないと機動力が。。
333承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:03:21.32ID:7CcEfpY5 78抜けなかったし65あたり目標に下がりそうだけどね😭
334承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:03:48.96ID:4cIoFt2t >>328
幸せロングブラスターを信じろ
幸せロングブラスターを信じろ
335承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:04:11.11ID:7CcEfpY5 ポジポジ病の人はスプラやりましょう😭余計な損失減らせますよ😭
336しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 20:04:16.29ID:v6GtK4b/ >>328
真面目な話をすると、あなたの習熟度によってオススメできるブキが変わるよ。
真面目な話をすると、あなたの習熟度によってオススメできるブキが変わるよ。
337承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:04:22.98ID:GMgQuV0q ショタ郎がいまだに下がる希望持ってて草
お前の底ショートは助かりません(笑)
お前の底ショートは助かりません(笑)
338承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:04:33.08ID:7CcEfpY5 >>334
ちゃっと草😭
ちゃっと草😭
339承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:04:45.00ID:PHW0ivyq 整ってきたなあ
340承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:04:57.97ID:glNHwGbN お前ら馴れ合ってんじゃねーよ糞ども
341承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:05:24.95ID:DmE2a49N 言うほどあがってないし勢いも落ちてるし
ロンガーイキりすぎだろw
ロンガーイキりすぎだろw
342承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:05:31.35ID:KP4SAwXY343承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:06:33.61ID:i79CYjgU 朝から大口が拾いまくってる事に気付いてる人は勝てるね
344しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 20:07:07.08ID:v6GtK4b/ 拾いまくってるんか。じゃあ上がるかもな。
345承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:08:45.24ID:A1pmbMq5 ロンガーもショーターもイキってるのはいつもの事だろう
346しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 20:09:13.40ID:v6GtK4b/ その方が盛り上がるしなw
347承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:09:57.94ID:SB/qq85T まあ、そろそろか…
348承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:10:20.17ID:LlEl80dd やっぱ日本で一番いいのはGMOだよな
349承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:10:43.37ID:PHW0ivyq 整ってきたと書いたらすぐだわw
大砲そろそろ期待
大砲そろそろ期待
350承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:11:02.75ID:glNHwGbN 大人の階段完了かな
351しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 20:11:50.23ID:v6GtK4b/ なんで日本・海外と取引所を区別する必要があるの?銀行とかだと物理的な支店とかも利便性に影響するけど、仮想通貨の取引所なんてネットのどこにあるかなんて意識する必要ないと思うんだけど。
352しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 20:12:28.03ID:v6GtK4b/ ついにくるか・・・
353承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:12:29.00ID:fZp++sv1 21時爆上げやね
354承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:12:30.06ID:7CcEfpY5355承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:13:36.79ID:i79CYjgU もう止まらんねこれは。mexはショート不利だし耐えきれずに21時に向かって
どんどん投げ出す
どんどん投げ出す
356承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:15:12.52ID:UkEq7PZD おおー、
どんどん落ちる
どんどん落ちる
357承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:15:39.52ID:URBDShgp 絶望という名の地下鉄
358承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:16:04.38ID:D7HaweXN これは伸びるかなー
359承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:16:07.00ID:PHW0ivyq m9( ゚Д゚) ドーン!
360承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:16:17.92ID:i79CYjgU mex7000タッチまであと数分かな
361しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 20:16:27.60ID:v6GtK4b/ >>354
良いチョイスだと思うよ。
個人的にはS+/Xとそれ以下で一番違うのはエイム力じゃなくてキルレの意識だと思う。キルレが1.0を下回ってるなら、自分が周りの足を引っ張ってると思ったほうが良い。例え15キルとかできていてもね。
これ以上はスレチになるから、この辺にしとくね。
SとA辺りだと自分が無双しても勝てないこともあるからストレス溜まるだろうけど頑張って。地道に努力したら絶対に上がれるよ!
良いチョイスだと思うよ。
個人的にはS+/Xとそれ以下で一番違うのはエイム力じゃなくてキルレの意識だと思う。キルレが1.0を下回ってるなら、自分が周りの足を引っ張ってると思ったほうが良い。例え15キルとかできていてもね。
これ以上はスレチになるから、この辺にしとくね。
SとA辺りだと自分が無双しても勝てないこともあるからストレス溜まるだろうけど頑張って。地道に努力したら絶対に上がれるよ!
362承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:16:36.37ID:oPEPkW8X 6000ドル ラストデイ
363承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:17:18.01ID:vbz06Jmd 持ち直したと思ったら やっぱりダウが上に戻してた
365承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:18:16.94ID:6EwcHOja 言うほど上がってないだろ!とどうしてもドヤりたいショーター草
366承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:18:33.40ID:QQ+cs83O 株の知識あるやつに逆らったらいかんw
367承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:19:14.91ID:DmE2a49N 下がってるやん・・・・w下がってるやん・・・w
368しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 20:19:49.05ID:v6GtK4b/ 上がってるやん!
369承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:20:14.87ID:ewFol+8t370承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:21:11.85ID:PHW0ivyq 一気にかと思ってたら少しヨコヨコだな
371承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:21:44.36ID:fZp++sv1 この程度の下げで騒ぐとかさあ
372承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:22:12.56ID:6gOOQZUz GWまでのラストスパートか
373承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:22:18.61ID:DmE2a49N 俺の知ってるビットコインはもっと強かった
こんなの突き抜けてた
しかし今はどうだろう?????・・・w
こんなの突き抜けてた
しかし今はどうだろう?????・・・w
374承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:22:44.54ID:SB/qq85T まあ見とけって
375承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:22:50.41ID:9g1lgcmX 値幅1万で煽り戦争勃発
376承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:23:56.99ID:KHKbYJUJ 泣けなしの金だから余裕がねえんだろう
377承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:24:23.71ID:D7HaweXN テザー発行額1桁間違えて1万ドルまで髭つける😡
378承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:24:38.24ID:Ie78jtRF なぜ上がるのか、なぜ下がるのか、ショタロウくんはその仕組みちゃんと理解してないね、、、w
それに値幅1万で一喜一憂するならあれだ。別に仮想通貨じゃなくても良いぞw
それに値幅1万で一喜一憂するならあれだ。別に仮想通貨じゃなくても良いぞw
379承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:25:57.89ID:ztvB6l0n 価値の保存て
テザーじゃだめなの?
貸し金利も高いし
いいことづくめなんだけど
テザーじゃだめなの?
貸し金利も高いし
いいことづくめなんだけど
380承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:26:48.78ID:7iWkOCk+ なにこの総楽観。
なんか上がるネタでもあったの?ただの雰囲気?
なんか上がるネタでもあったの?ただの雰囲気?
381承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:26:58.46ID:DmE2a49N 半減期とかマジでうけるよなw馬鹿を騙して買わして最終的に奈落に落とす
ビットコインキャッシュやライトコインを見てるとよくわかる
ビットコインキャッシュやライトコインを見てるとよくわかる
382承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:27:38.84ID:glNHwGbN 今回は80万素通りやで覚悟しろ
383承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:27:43.19ID:Ie78jtRF ドルそのものがダメだからドルと同価値のものはダメじゃない?
384承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:27:55.84ID:FZADC4yB 買い増ししたいけど残高があまり無い場合レバ上げるしかない?
385承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:28:09.55ID:9g1lgcmX 株が上げ始めたからじゃないかな
大体2、3日連続で上がるし
大体2、3日連続で上がるし
387承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:28:24.84ID:ewFol+8t キャッシュ強いぞ
388承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:28:42.60ID:glNHwGbN あっ落とすかたちだ
389承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:29:02.82ID:glNHwGbN いや強い 強すぎる
390承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:29:27.59ID:Ie78jtRF ショーターイム!
ショーターがこんがり焼ける様を是非ご覧あれw
ショーターがこんがり焼ける様を是非ご覧あれw
391承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:29:37.00ID:FZADC4yB >>386
入金する程の金もないんや
入金する程の金もないんや
392承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:29:38.54ID:PHW0ivyq 大砲待だわ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
394承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:30:02.12ID:SB/qq85T テザー砲
395承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:30:06.15ID:WDgABw2o 半減期上げがあるならこの直前期に
何度も70万割りそうになってる場合じゃないだろう。
何度も70万割りそうになってる場合じゃないだろう。
397承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:30:18.14ID:ewFol+8t >>391
ならレバアゲしかないだろボケカス
ならレバアゲしかないだろボケカス
398承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:30:49.57ID:Ie78jtRF 今ならフルレバは可能かと。
振り回されたら焼かれるのは覚悟の上で気合で頑張れ
振り回されたら焼かれるのは覚悟の上で気合で頑張れ
399承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:30:50.71ID:SKKKlr7E どした?何だか養分道場みたいになってるな。
ショートしよ。
ショートしよ。
400承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:30:58.87ID:kXM/lr0I401承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:31:33.63ID:FZADC4yB >>396
証拠金0.1で100レバまずいかな?
証拠金0.1で100レバまずいかな?
403承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:33:48.12ID:FZADC4yB 頭悪いから誰かロスカットされるライン計算してくれ
種0.1でレバ100倍でポジションは6880Lの場合どこでロスカ喰らう?
種0.1でレバ100倍でポジションは6880Lの場合どこでロスカ喰らう?
404承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:33:52.80ID:VNylNnDb ロング早く投げたいんで9時上げ頼む
405承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:34:18.69ID:glNHwGbN 豆は原油でやられ
自前の豆タンクを貸し出して保管料で生活していくらしい
自前の豆タンクを貸し出して保管料で生活していくらしい
406承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:34:47.87ID:DmE2a49N テザーきたか
408承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:35:04.92ID:9g1lgcmX 0.1…
409承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:35:15.19ID:PHW0ivyq そろそろかなあ
410承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:35:26.33ID:GOKeUg+M 1時間の雲の中あったかいナリィってなってるよぉ
411承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:36:13.32ID:EJnaMMBj またテザーか
この辺りの買い支えは凄まじいな
この辺りの買い支えは凄まじいな
412承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:36:33.87ID:9g1lgcmX 21時やろな
413承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:36:50.43ID:Ie78jtRF 6億ちょいテザーの介入始まってる。
414承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:37:19.80ID:VNylNnDb あと100ドルくらいは上だと思ってるがもっと吹っ飛ぶか?
415承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:37:28.25ID:7CcEfpY5 やはりSまで導いてくれたボールドマーカー7にします😭
417承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:38:15.81ID:i79CYjgU 21時狙ってテザー使うのがまたいやらしいな。絶対下がらん
418承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:38:34.15ID:Ie78jtRF ショート誘ってそのまま21時にぶち上げしてくれると飯買いに行けるんだがw
421承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:41:15.50ID:kXM/lr0I どうせ買い煽りしてるやつは7000ドル以上で買って含み損状態だろwwwww
422承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:41:30.18ID:FZADC4yB423承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:42:00.68ID:SKKKlr7E やばいな買い煽り。まさに業者レベル。どした?
425承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:42:18.00ID:VPDdXICB そろそろ不安に駆られ狼狽しはじめた売り豚共よ、安心せよ
俺のチャートはまだ下の可能性の方が高いと言ってる
俺のチャートはまだ下の可能性の方が高いと言ってる
427承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:43:08.03ID:A1pmbMq5 ショート担がれてるから必死なんだろ
429承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:44:46.15ID:7iWkOCk+ なんかnarakuありそうなんだけど
430承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:45:11.38ID:ESRFk1Ma いいねこの総楽観
431承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:45:14.76ID:JAq+jplz 最速ショート号まだですか
432しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 20:45:54.02ID:v6GtK4b/ なんか上がる気がしてきたw
433承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:46:19.72ID:6F8bbNr9 ショートは銀行閉まる期間狙い撃ち
434承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:46:34.95ID:hC/3bEde これは9000は目指してるね
435承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:46:40.62ID:GOKeUg+M オレ サガルキシカ シナイ
436承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:47:31.34ID:ewFol+8t >>435
マン コクッサ クッサ
マン コクッサ クッサ
437承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:47:40.78ID:DmE2a49N よっわw普通ビットコインが本当に上がる気ならとっくに上がってると思うんだ
違うか???????
違うか???????
438承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:47:59.98ID:SKKKlr7E チャート見えてるかー
439承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:48:05.14ID:/p8TZqr4 奈落目指してショート打ちまくるw
440承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:48:18.01ID:Ie78jtRF 大口が梯子外せば奈落。
その前に21時でのテザー砲に期待して待つしかねぇわもうw
その前に21時でのテザー砲に期待して待つしかねぇわもうw
441承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:48:27.41ID:hC/3bEde 9000ドル行くのかよ!
凄えなおい!ショート入れてる場合かよ!
凄えなおい!ショート入れてる場合かよ!
442承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:48:28.73ID:kXM/lr0I ロンギャーーーの方が必死だろwwwww
443承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:49:05.31ID:hC/3bEde え?まじ?
9000行くのか?
9000行くのか?
444ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/04/22(水) 20:49:38.17ID:NHcx4SL2445承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:49:53.77ID:Cd/Ohu4y446承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:50:06.36ID:kXM/lr0I 幸せロング号発車しまーーーすwwwww
これまじでパワーワードwwww
これまじでパワーワードwwww
447承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:50:23.31ID:VPDdXICB 俺はでたらめは言ってない、はっきりいって上目線はここで捲り上げられないとかなりきつい
上目線を確固たるものにするのは最低でも79万台に突入してからや
上目線を確固たるものにするのは最低でも79万台に突入してからや
448承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:50:29.61ID:9gHQEqcu 凄まじい上昇するって海外の記事大量に出てるな。日本語記事も出てくるはず
449承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:50:42.27ID:Ie78jtRF 下がらないのは買い支えいるだけだからなぁw
ここにちょちょいと690万ドルほどテザーがぶっこめばあら不思議!ぶち上げの完成だわw
ここにちょちょいと690万ドルほどテザーがぶっこめばあら不思議!ぶち上げの完成だわw
450承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:50:43.50ID:kXM/lr0I >>445
半減期は上がるんじゃなかったんですか???wwwww
半減期は上がるんじゃなかったんですか???wwwww
451承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:50:47.80ID:ewFol+8t ショートしようかな
452しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 20:51:14.92ID:v6GtK4b/ そんな記事が増えてるのか!上がるのか!!
453承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:51:19.39ID:ewFol+8t >>448
その外国の記事とやらを見せてくれませんかね
その外国の記事とやらを見せてくれませんかね
455承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:51:44.12ID:hC/3bEde たしかに9000ドル目指してるね感じがするね
456承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:52:04.00ID:DmE2a49N457承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:52:28.14ID:kXM/lr0I >>454
過去起こったことがまた起こると思い込んでるガイジwwww
過去起こったことがまた起こると思い込んでるガイジwwww
458承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:53:00.12ID:Cd/Ohu4y459承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:53:12.56ID:hC/3bEde ナニナニ?凄まじい上昇って9000はいくのか?ならロングだろ!
460承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:53:39.18ID:Ie78jtRF 半減期で上がるて行っても6月以降だぞ?
そんなすぐに半減期需要であがったりはせんw
半減期に上がると思って養分がロングしたのを大口が刈りつくしてからあげる。
マイナー損益分岐点は割らせないマンがテザー含めているから今の価格になってるだけ。
上がるか下がるかは短期的には今はまだ大口気分次第
そんなすぐに半減期需要であがったりはせんw
半減期に上がると思って養分がロングしたのを大口が刈りつくしてからあげる。
マイナー損益分岐点は割らせないマンがテザー含めているから今の価格になってるだけ。
上がるか下がるかは短期的には今はまだ大口気分次第
461承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:54:03.70ID:VNylNnDb デマでもなんでもいいからさっさと上がってくれ
462しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 20:54:17.36ID:v6GtK4b/ やっぱりロングなのかなあ
463承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:54:24.04ID:8SXdIjQd 動いてないのにスレ伸ばしてんじゃねえよ馬鹿ども
464承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:54:30.94ID:kXM/lr0I バフェット爺さん
Bitcoinは貝殻のようなもので、価値はない
だってよwwwwww
上がると思い込んでるのは情弱だけだろwwwww
Bitcoinは貝殻のようなもので、価値はない
だってよwwwwww
上がると思い込んでるのは情弱だけだろwwwww
465承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:54:48.28ID:Cd/Ohu4y466承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:54:59.95ID:hC/3bEde 幸せロング号9000に乗ってみんなで幸せになろうぜ!
467承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:55:55.15ID:OuGJozNQ 半減期の瞬間に上がると思ってるガイジがいるってマジ?
468承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:56:13.58ID:uz8hTEZP 捕まってるロンガ―必死乙
せめてIDぐらい変えて煽ろうな
せめてIDぐらい変えて煽ろうな
469承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:56:35.80ID:Ie78jtRF 21時まで暇なんだよ!しゃべらせてちょうだい!
下がったら切るし上がったらうま〜なロングしておけばそれでいいだろお前らwwww
奈落したら下のやつがうま〜するだけの単純な話なのに何をそんなに煽りあってるんだ笑笑
下がったら切るし上がったらうま〜なロングしておけばそれでいいだろお前らwwww
奈落したら下のやつがうま〜するだけの単純な話なのに何をそんなに煽りあってるんだ笑笑
470承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:56:41.65ID:DmE2a49N471承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:57:00.92ID:kXM/lr0I472しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 20:57:17.45ID:v6GtK4b/ >>465
厳しすぎw
厳しすぎw
473承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:57:17.88ID:VPDdXICB 下からすでにロングしてるならまだいい、今からロングは何の優位性も持たないお祈りトレードとしか言えない
474承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:57:30.85ID:9g1lgcmX 9000ドルとか怒られるぞ
確か2万ドルじゃなかった?
確か2万ドルじゃなかった?
475承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:57:46.97ID:7CcEfpY5 なんかビットレ君じゃないほうのGMOコインだとスプがほとんどないんだけどなんで😭
476承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:57:49.37ID:EhVyPYRj >>458
桜井誠で再生されて草生えた
桜井誠で再生されて草生えた
477承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:57:51.46ID:SB/qq85T ガイジ湧いてるねえ
478承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:57:52.84ID:JAq+jplz 今日は煽り合いがひどいですね
もしかしてロングもショートも含み損って可能性ないですかw
もしかしてロングもショートも含み損って可能性ないですかw
479承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:57:55.63ID:9F+PgRHc 皆さん盛り上がってますけど、普通にレンジだと思うけど、、、これっていったい、、、
ちょっと落ち着こうよ
ちょっと落ち着こうよ
480承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:58:04.72ID:hC/3bEde >>474
だよな オレは10万ドルと聞いてるが?
だよな オレは10万ドルと聞いてるが?
481承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:58:12.29ID:Cd/Ohu4y483承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:58:19.99ID:DmE2a49N テザーも発行しまくりで最近あんまり効果を感じない
価格を多少上げることができても維持できないのは明白だからなw
価格を多少上げることができても維持できないのは明白だからなw
484承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:58:52.58ID:Cd/Ohu4y485承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:59:01.64ID:WbZQZl/6 >>446
いっちゃてるねー!
いっちゃてるねー!
486承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:59:02.75ID:kXM/lr0I487承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:59:44.51ID:SKKKlr7E まじ逝ってるな。
488承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:59:47.56ID:glNHwGbN 時は来た
489承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:59:52.74ID:gBrKUb/n490承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:00:13.03ID:Ie78jtRF 結果はまもなく出るから落ち着けw
ダメなら全員一回ブラウザ閉じようぜww
ダメなら全員一回ブラウザ閉じようぜww
491承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:00:23.83ID:hC/3bEde 幸せロング号9000間もなく発射しまーす
早く急いで!
早く急いで!
492承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:00:31.74ID:D7HaweXN 9時上げか
493承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:00:32.45ID:fXQMVpys 半減期というイナゴホイホイのイベントを大口がのがすわけねーでしょ。キレイにあわせてぶち上げるよ
495承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:00:52.97ID:kXM/lr0I496承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:01:26.71ID:kXM/lr0I >>494
お前が考えてることが星占いに近いけどなwwwwww
お前が考えてることが星占いに近いけどなwwwwww
498承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:01:50.31ID:SB/qq85T さーてどこまで上がるか
499承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:02:15.78ID:QQ+cs83O 半減期で大暴落したのわすれたんかw
500承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:02:23.63ID:9g1lgcmX 21時定刻となりました。
501承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:02:45.46ID:fZp++sv1 どう見ても上がってるじゃん
502承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:02:48.70ID:hC/3bEde 強い、強過ぎる
これは明日朝には7000ドル突破してるかも
これは明日朝には7000ドル突破してるかも
503承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:03:02.58ID:H3FhWzBM これはロンガー厳しそうやで
504承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:03:11.19ID:glNHwGbN 草の数ほどロングかな
505承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:03:11.48ID:Cd/Ohu4y >>496
で、お前は過去の事例もテクニカルも使わず何を根拠に下がり続けるとか言っちゃってんの?ww都合のいい妄想も程々にねガイジくんw
で、お前は過去の事例もテクニカルも使わず何を根拠に下がり続けるとか言っちゃってんの?ww都合のいい妄想も程々にねガイジくんw
506承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:03:35.74ID:Cd/Ohu4y ダイヤ(笑)まだーっww
74 承認済み名無しさん 2020/04/22(水)
17:36:58.00 ID:kXM/lr0I
https://jp.tradingview.com/x/dPHRYo9C/
ハイハイどうせダイヤ作るんでしょwwwwwww
ショート一択
ロンギャーーー4ねwwwww
74 承認済み名無しさん 2020/04/22(水)
17:36:58.00 ID:kXM/lr0I
https://jp.tradingview.com/x/dPHRYo9C/
ハイハイどうせダイヤ作るんでしょwwwwwww
ショート一択
ロンギャーーー4ねwwwww
507承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:03:43.61ID:Cd/Ohu4y ダイヤwwwwww
508しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 21:03:50.70ID:v6GtK4b/ 強い!上がるのか!
509承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:03:57.47ID:+yoFBBGa 1000円上がったの下がったの、ガキの使いちゃうねんで
510承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:04:13.64ID:Cd/Ohu4y 星占いじゃなくて宝石占いでしたかww
511承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:04:29.81ID:hC/3bEde 幸せロング号9000離陸しました!
512承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:05:03.43ID:9gHQEqcu うわ!滅茶苦茶あがるぞこれ!
513承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:05:13.91ID:kXM/lr0I514承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:05:18.68ID:Ie78jtRF よし、74ロング利確www
ノーポジで弁当買いに行って、食いながら煽り合い見物させてもらうわw
ノーポジで弁当買いに行って、食いながら煽り合い見物させてもらうわw
515承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:05:25.99ID:ESRFk1Ma 煽りあいになるとほんとガキばっかりの書き込みになるな
みんな学生かなんか?いい大人じゃないよね?
みんな学生かなんか?いい大人じゃないよね?
517承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:05:59.01ID:hC/3bEde >>514
まじかよ これからが本上げだぞw
まじかよ これからが本上げだぞw
518しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 21:06:31.16ID:v6GtK4b/ 上がってきたね!やはり上か。ロンガーおめでとうの流れかな。
519承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:06:32.37ID:UkEq7PZD 753Sゲットー
521承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:07:07.95ID:DmE2a49N 2chなんか煽りあい上等なのにここで煽りに文句言ってる奴は
2chこないほうがいいよ
仲間や友達と一緒によろしくやってろや
2chこないほうがいいよ
仲間や友達と一緒によろしくやってろや
522承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:07:17.03ID:kXM/lr0I >>516
あーあこれは全国のパワーストン愛好家から反感買ったわ
あーあこれは全国のパワーストン愛好家から反感買ったわ
523承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:07:19.52ID:7CcEfpY5524承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:07:22.62ID:9gHQEqcu イクイク!これは上がる
525承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:08:00.23ID:GOKeUg+M 下がりそう😭
526承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:08:03.00ID:SKKKlr7E また騙されたロンギャー。サヨナラ
527承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:08:07.17ID:URpXhpMW 7000ドル防衛マンきてんね
528承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:08:28.19ID:H3FhWzBM >>518
すまんどこでそう思う?
すまんどこでそう思う?
529承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:08:30.75ID:D7HaweXN どっちでもいいからはよ動け😡
530承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:08:51.05ID:DmE2a49N 上がったらショートで何回でもいけるわw
531承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:09:11.35ID:Cd/Ohu4y 雑魚ショーター、パワーストーン握って星見上げながらお祈り中ww下がってくれ下がってくれ〜!ww
532承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:09:12.12ID:ckDLSyAF ここ、落とし所でしょ
533承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:09:40.72ID:/p8TZqr4 奈落来た〜!
534承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:10:23.35ID:SB/qq85T 7000防衛マン居るねえ
535承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:10:43.85ID:kXM/lr0I ウケるwwww
パワーストン買った方がいいんじゃない??wwwww
パワーストン買った方がいいんじゃない??wwwww
536承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:11:38.18ID:glNHwGbN ラピスラズリwww
537承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:11:59.47ID:H3FhWzBM なんだよ答えてくれねーのか
538しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 21:12:06.39ID:v6GtK4b/539承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:12:30.08ID:H3FhWzBM >>538
おけ
おけ
540承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:12:32.08ID:BEm+W28B おら雑魚ショーターパワーストーンたりてねえぞ
541承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:12:44.95ID:9gHQEqcu こうやって後少しで節目超えるって場面で超えなかったの見たことないわ
542承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:13:52.95ID:6F8bbNr9 下げない買い支えも凄いけど上げない方もキッチリだな
543承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:14:26.16ID:/p8TZqr4 奈落10マン幅カモ〜ン
544承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:15:02.15ID:kuynhAqy 上げ連呼マンもう死んでしもうたん?
545承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:16:12.63ID:KHKbYJUJ 割れたな
546承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:16:29.48ID:DmE2a49N 言ってるやんw本当に超えるんだったらとっくに超えてるってw
超える気がそもそもない
上がったらショートすれば何回でもいけるボーナスだった
ただ今の落ち方的にもう落ちる方向に決まったなw
超える気がそもそもない
上がったらショートすれば何回でもいけるボーナスだった
ただ今の落ち方的にもう落ちる方向に決まったなw
547しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 21:16:46.43ID:v6GtK4b/ 上がらへんやん!さっきまで沢山上がるって言ってる人いたのに!!
548承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:16:53.66ID:kXM/lr0I まだ死んでないっしょwwww
7200ドルロングのずっと含み損状態じゃない??wwwww
上がるって信じ切ってるから下がったら証拠金なくなるまで損切りできんやつだろwwwww
7200ドルロングのずっと含み損状態じゃない??wwwww
上がるって信じ切ってるから下がったら証拠金なくなるまで損切りできんやつだろwwwww
549承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:17:01.21ID:/p8TZqr4 やった〜w
550承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:17:43.45ID:pLDMrXVp たいして動かんなぁ
551承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:17:48.19ID:kXM/lr0I552しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 21:19:16.13ID:v6GtK4b/ >>551
俺はカッコいいから好きやけどな!
俺はカッコいいから好きやけどな!
553承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:19:29.78ID:9gHQEqcu 調整終わったね。上に参ります♪
554承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:19:46.65ID:Cd/Ohu4y ショーターが下目線で総楽観しちゃってんねwウケるw
555承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:19:47.01ID:lrHSUSJL 昨日の夜中の動きが焼き付いててポジれないわ。
落として上げることが簡単にできるから怖すぎる
落として上げることが簡単にできるから怖すぎる
556承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:19:50.82ID:xeaTRqd+ 初めて、天井でSさせた!涙
557承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:20:13.12ID:glNHwGbN この形で下げたこと見たことないけど
売り豚は秒足でも見てるのか?tiktokか?wwwww
売り豚は秒足でも見てるのか?tiktokか?wwwww
558承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:20:13.60ID:vjjJqzTS 上値は試したから次は下値
559しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 21:20:39.44ID:v6GtK4b/ 幸せロング号!!
560承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:20:54.72ID:IjYD1D90 爆横やめろや
561承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:21:27.17ID:SB/qq85T まあ見とけって
562承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:21:27.46ID:+yoFBBGa 絶望奈落号やんけ
563承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:21:38.26ID:SKKKlr7E 危ないヤツきてんね。
564承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:21:41.63ID:UkEq7PZD565承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:22:43.17ID:Cd/Ohu4y アホショタはtiktokでガイガイ音頭でも踊っとけやww
566承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:22:56.52ID:DmE2a49N567しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 21:23:26.72ID:v6GtK4b/ ケツの穴!
568承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:23:36.54ID:glNHwGbN ロングストーリーは突然に
571承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:24:03.49ID:sCjSzIXI マジレスすると下やろ。
573承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:25:51.04ID:GOKeUg+M 幸せロング号、泥舟だった!😡
574承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:26:05.08ID:IjYD1D90 爆横wwwwwww
575承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:26:13.31ID:kXM/lr0I576承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:26:43.92ID:7CcEfpY5 75年線で弾かれますね
577承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:26:59.67ID:glNHwGbN 今日の煽り愛面白い
578承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:27:08.55ID:DmE2a49N 煽るのもめんどくなってきたw上がったらショート
それを繰り返せばいいだけwwww
それを繰り返せばいいだけwwww
579承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:28:04.01ID:KHKbYJUJ レンジか、、
580承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:29:10.62ID:sCjSzIXI いや、また75割れるよ
582承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:29:34.20ID:7CcEfpY5 最近調子悪かったのはビットレ君使ってたからっぽい😭
スプは糞😭スプラは神😭
スプは糞😭スプラは神😭
583承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:29:50.36ID:H3FhWzBM なんやろなーこの射精し損なった感の相場はw
スッキリさせろや
スッキリさせろや
584承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:30:05.31ID:QQ+cs83O あの人のパワーが消えたからな。。w
585承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:30:42.43ID:x2kGykw6 上ばっかり弾かれてることを強調するも底切りあげてる事には触れないショーター可愛い
586承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:31:15.41ID:JFvo7v8r 馬鹿ばかりでコメント見てるだけで楽しい
588しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 21:33:10.73ID:v6GtK4b/ >>585
それは確かにそうなんだよなぁ
それは確かにそうなんだよなぁ
589承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:33:48.53ID:glNHwGbN590承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:33:59.20ID:7CcEfpY5 >>585
まあ今回の保ち合い抜けた方についてけばいいよね短期では😭
まあ今回の保ち合い抜けた方についてけばいいよね短期では😭
591承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:34:33.25ID:KHKbYJUJ 根拠出して言い合えばいいアウトプットになるぞ頑張れ
592承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:34:44.76ID:H3FhWzBM593承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:34:52.77ID:DmE2a49N 底を切り上げてるっていう判断が馬鹿だと思うw
チャート職人がそれで騙さしてるっていい加減気づけよw
チャート職人がそれで騙さしてるっていい加減気づけよw
594承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:35:15.24ID:vbz06Jmd あ 下位足が下降トレンドに転換してるっぽい
上げ終了かい
上げ終了かい
595承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:36:06.36ID:ESRFk1Ma 次の煽り合いは10時半前かな
596承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:36:18.64ID:QQ+cs83O 長期降トレンドでしょ
597承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:37:23.20ID:zk3BxSdI もう、おまえらだまってろよ!!!!!!
598承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:37:38.94ID:glNHwGbN ストーリー考えれば簡単なのに
599承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:37:47.26ID:r4ukpQZ+600承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:38:58.61ID:7CcEfpY5 もしかして上昇ウェッジってやつ?😭
601承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:39:17.08ID:D7HaweXN 上げ強いなあ😷
602靴磨き
2020/04/22(水) 21:39:19.55ID:UcJwTEov まさに暴横!
どっちでもいいので動いて欲しいですね
どっちでもいいので動いて欲しいですね
603承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:40:23.62ID:8pV3wEOp >>598
さっきから ロングに自信満々だねw
さっきから ロングに自信満々だねw
604承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:40:38.51ID:gBrKUb/n 30分足だと三尊ぽいが…
605しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 21:41:11.37ID:v6GtK4b/ 色々理由をつけたいのはわかるが、結局は上か下からなんやね
607承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:41:33.07ID:YO+rsvAE まさか、ショートしてんの俺だけか?死ぬやつこれ?
609承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:44:09.13ID:7CcEfpY5 僕はショートして250円で利確しました😭
610承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:44:28.88ID:DmE2a49N 上がったらショートでOK
611承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:45:16.36ID:QZ+yHPZx 初カキコ…ども…
俺みたいなレバ100でL入れてる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
今日のスレの会話
あの形は上がる とか 21時に上がる とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺は電子のコインで爆益を夢見て、呟くんすわ
it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。
俺みたいなレバ100でL入れてる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
今日のスレの会話
あの形は上がる とか 21時に上がる とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺は電子のコインで爆益を夢見て、呟くんすわ
it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。
612承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:46:05.66ID:Sk6al9DF ダウ上がってる
613承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:46:08.08ID:glNHwGbN カキコ
614承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:46:29.42ID:glNHwGbN 疼くんだよ
615承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:47:46.04ID:VNylNnDb テザー送金きたぞ
616承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:48:03.08ID:glNHwGbN ハードラックとダンスっちまってる売り豚
617承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:48:50.49ID:pjyL7ZDV これは抜けるパターンやな
618承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:48:51.75ID:JAq+jplz 20,000,000USDT2つか
619しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 21:49:09.66ID:v6GtK4b/ 上がるか!?
620承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:49:23.51ID:Ie78jtRF テザー50億きてるやんけwww
テザー祭り開幕か?
テザー祭り開幕か?
621承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:50:09.03ID:vbz06Jmd622承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:50:19.07ID:suN+mWWL 抜いてイイっすか?
623承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:50:35.39ID:Ie78jtRF さっきの買い支えて7億つかいきってのおかわり50億か?ww
ギャンブラー脳テザーww
ギャンブラー脳テザーww
624承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:50:55.90ID:H3FhWzBM ワイSポジだけど原油の暴騰でビットコインも釣られそうな気がしてきた
626承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:53:21.57ID:Ie78jtRF くるぞ、、、、!
627承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:54:03.23ID:H3FhWzBM >>624
カキコした1秒後にドテンL
カキコした1秒後にドテンL
628承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:56:32.07ID:GOKeUg+M ああああああああああイグゥウウウウウ
629承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:56:38.74ID:SB9fuPCq 階段余裕で上がるんだろうけど買いたくない感じが
630承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:57:54.16ID:Ie78jtRF この3000円幅のレンジにどれだけのテザーの怨念あるんだろうなw
631承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:58:01.79ID:IjYD1D90 幸せロング号出発いいすか?
632承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:58:12.06ID:7ow9pNG2 しかし上がらんし下がらんな
ずーっと資産がヨコヨコ、定期預金と変わらん
さっさと上がってくれ
ずーっと資産がヨコヨコ、定期預金と変わらん
さっさと上がってくれ
633承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:58:14.11ID:glNHwGbN やるきだな
634しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 21:59:17.71ID:v6GtK4b/ 幸せロング号って響き良いわー!
635承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:59:28.64ID:EJnaMMBj またテザーかよ
ショート助かると思ったが甘かった
ショート助かると思ったが甘かった
637承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:59:49.38ID:GcJ15+3x くじらアラートにテザーの大量移動が出た後って確実に爆上がりするのん?
638承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:00:40.37ID:glNHwGbN いいや
639承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:01:01.06ID:H3FhWzBM 落ちるならここか
640承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:01:11.47ID:KC4QVI9m >>637
あまり関係ない
あまり関係ない
642承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:03:18.83ID:3XkU4kqP うーん。上に行く雰囲気なってきた
643承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:03:20.32ID:8pV3wEOp 問題はどの程度上がるか?
644承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:03:53.32ID:IjYD1D90 幸せロング号が本気出したら一瞬で200万余裕
645承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:04:49.11ID:IjYD1D90 もうこれ確実に上だろ
646承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:05:29.03ID:EK/ffBS7 上がっても7200タッチの7000とのレンジと見た
647承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:06:44.77ID:+6DK6q2r ダウみてからでも遅く無いと思うんだが
648承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:09:18.88ID:SB/qq85T 22:30かね
649承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:09:36.25ID:Ie78jtRF 22時30分までヨコヨコで粘るつもりなのかw
650承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:10:01.85ID:hC/3bEde 確かに強いな これは今晩中に抜けるな
651承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:11:13.38ID:Ie78jtRF ダウとあわせて一気に動かすぽいよなぁ。
上下どっちに対しても大口の仕込みかたが強すぎるw
上下どっちに対しても大口の仕込みかたが強すぎるw
652承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:11:21.50ID:vbz06Jmd 上がっても10時半 から11時過ぎになりそうだな 下手すりゃもっとか
653承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:12:09.34ID:hC/3bEde 天井ロング底ショート名人のこのオレがずっと運転中でポジれない
あとはわかるな?
あとはわかるな?
654承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:12:45.10ID:IjYD1D90 ダウ連動おじさんは騙されないように気をつけろよマジレスだけど
655承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:13:51.19ID:3HZZL8LA 抜けたら強いなおじさんが来たよ。
656承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:14:15.95ID:oPEPkW8X インパルスの波動は7700ドルを指してる
657承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:14:35.28ID:glNHwGbN ウリ逃亡
658しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 22:15:01.19ID:v6GtK4b/659承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:15:13.58ID:glNHwGbN 77万から下げた押し目だから85万目指すな
660承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:15:24.42ID:wTSGKYNP これは770いくで
661承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:15:40.44ID:6F8bbNr9 同じ予算なら一気に動かさずじわじわ夢と希望持たすようにすると思う、真綿で何とやら
662承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:15:59.42ID:9g1lgcmX 上だよ上
下だよ下
下だよ下
663承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:16:00.73ID:IjYD1D90 イキリショーター息してんの?w
664承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:16:18.33ID:VNylNnDb 頼むぞテザー
665承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:16:48.19ID:IjYD1D90 総・楽・観
もうロングしかないw
もうロングしかないw
666しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 22:17:10.80ID:v6GtK4b/ >>663
ショーターの俺虫の息ですw
ショーターの俺虫の息ですw
667承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:17:13.49ID:7ow9pNG2 上がるか下がるか
669承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:17:41.22ID:8pyT7MX9 半減期騙し上げはいつ頃かね?
670承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:17:54.09ID:IjYD1D90 >>666
ロスカラインは?
ロスカラインは?
671承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:17:57.35ID:D7HaweXN 最強ロングきたか😡
672承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:18:13.72ID:glNHwGbN ウリ馬鹿は
673承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:18:16.40ID:IjYD1D90 きたあああああああああ
674承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:18:34.34ID:7UwztVfg ドテンロングした
675承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:18:39.77ID:7ow9pNG2 また4時間足のねじれ狙うの?
676承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:18:48.83ID:FZADC4yB 今からロングしていい?
677承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:18:53.86ID:IjYD1D90 幸せロング号出発!
678承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:19:02.67ID:glNHwGbN ここは素通りや
679承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:19:28.57ID:VNylNnDb まだ安心できん
吹っ飛ぶまで落ち着こう
吹っ飛ぶまで落ち着こう
680承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:19:36.15ID:9g1lgcmX 株為替金原油仮想通貨全世界上げ
681承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:19:50.27ID:IjYD1D90 これもう200万いくだろ
682承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:19:57.25ID:wTSGKYNP 10枚仕込んだわい高みの見物
684承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:20:13.66ID:L2nC74xA (´・ω・`)ぐんぐんにーる
685しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 22:20:14.19ID:v6GtK4b/ >>670
7150くらいまで落ちてきたぞ
7150くらいまで落ちてきたぞ
686承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:20:30.97ID:vbz06Jmd うほw
687承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:20:46.43ID:L2nC74xA (´・ω・`)おっほ
688承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:20:52.52ID:9gHQEqcu こうなるわなぁ
689承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:21:00.16ID:dd2HRVm2 ドテンした
690承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:21:02.86ID:kJVzkdq8 なんぞこれえええええええ
691承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:21:12.09ID:glNHwGbN な?
692承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:21:23.36ID:Apql7m0e やべぇ
693承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:21:28.52ID:IjYD1D90 イキリショーターざまあ
694承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:21:28.80ID:9gHQEqcu 今日7400明日7700だね
695承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:21:29.35ID:VNylNnDb 長かったぜ
696承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:21:34.97ID:PHW0ivyq これはwwww
697承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:21:36.82ID:7CcEfpY5 サポートみてからロングや😭
698しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 22:21:47.55ID:v6GtK4b/ きたきた!
699承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:22:02.46ID:6F8bbNr9 !!
700承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:22:05.85ID:VNylNnDb 半分利確マン
701承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:22:10.73ID:glNHwGbN 上がる理由がないとか
ホザイテタ ウリブタどこぉぉお?
ホザイテタ ウリブタどこぉぉお?
702承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:22:12.19ID:D3bDJjWe やっば良く当たる海外ニキ最強や
またおまいら負けたな
またおまいら負けたな
703承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:22:15.62ID:ckDLSyAF よく当たるって書いてた人
すごいね
すごいね
704承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:22:22.25ID:H3FhWzBM ナイスやワイ
705承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:22:24.80ID:9gHQEqcu 朝から恐ろしい量を拾いまくってたもんな
706承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:22:25.77ID:xgopHoKq いやぁもうほんとむりだわ
直前で75Lを75Sに変えたらこれだもん
絶対狙われてるわ辞めるわ
直前で75Lを75Sに変えたらこれだもん
絶対狙われてるわ辞めるわ
707承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:22:30.95ID:ULu5SE7w ほんまダウやなぁ
708承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:22:32.49ID:4YEGlMfu なんでこれの動きでショートもてるやついるんだろうね笑(2回目)
709承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:23:05.35ID:oPEPkW8X もう6000に戻ってくんなよ
710承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:23:16.58ID:D7HaweXN すごい量の買いがはいったな
711しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 22:23:18.20ID:v6GtK4b/ なんでやろw
712承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:23:18.45ID:VNylNnDb 昨日から捻じれ狙ってたけどしんどかった
713承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:23:26.78ID:7CcEfpY5 >>706
レジサポわかる?😭
レジサポわかる?😭
714承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:23:28.81ID:IjYD1D90 こんな誰でもわかる相場でショートしたアホおりゅ?w
715承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:23:35.07ID:UeWaYPg8 どこにショートの要素あったんだよ
716承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:23:55.88ID:kJVzkdq8 原油よりこっちのが面白そう
717承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:24:01.80ID:PHW0ivyq 爆益うまー(๑•̀ㅂ•́)و✧
718承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:24:05.29ID:SB/qq85T むほほww
怖くて利確したけどまだ上がりそうやねこれ
怖くて利確したけどまだ上がりそうやねこれ
719承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:24:37.22ID:GOKeUg+M ショーターよ、こないだ俺の7100のLを刈り取った罰を受けよ😡
720承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:24:44.61ID:h5qNhQVx 抜けたぞー
721承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:24:48.72ID:EJnaMMBj ここで損切りしてロングすると上がるんだろうな
結局下げた分あっけなく戻したな
ひたすら買いが強すぎる どんだけ支えられるんだか
結局下げた分あっけなく戻したな
ひたすら買いが強すぎる どんだけ支えられるんだか
722しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 22:25:01.06ID:v6GtK4b/ ヤバイーー!
723承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:25:04.76ID:i92arVow テザー
724承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:25:10.50ID:glNHwGbN あとはこの宙ぶらりんがどうなるか
725承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:25:17.79ID:VNylNnDb テザーインチキ砲
726承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:25:42.86ID:IjYD1D90 アホショーター損切りしてドテンロングするなら今だぞ?w
727承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:25:54.53ID:Ie78jtRF ダウ開く直前でテザーが57億送金してる時点でショート切っておかないとダメだろw
さっきの煽り合いしてたショーターくんは息してるのかな?w
さっきの煽り合いしてたショーターくんは息してるのかな?w
728承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:25:56.84ID:L2nC74xA (´・ω・`)ぐんぐんにーるー
729しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 22:25:59.35ID:v6GtK4b/ もうすぐするよw
730承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:26:50.50ID:D7HaweXN 無限上げの時間きてんね😡
731承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:26:58.84ID:glNHwGbN 愉快じゃ
732承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:26:59.37ID:micnqOC9 ダウ連動してないアピールするためなのか?
734しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 22:27:29.02ID:v6GtK4b/ また上がり始めてきたで!
735承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:27:30.18ID:IjYD1D90 これもう今晩中に100万行くはw
736承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:27:30.98ID:PHW0ivyq もう1発一気に7150くらいいかんかなw
737承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:27:39.77ID:SB/qq85T 意外と天井なのか?
あともうひと波あると思ったけど
あともうひと波あると思ったけど
738承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:27:49.32ID:eoX+aCTA イエーイwwwww
上がってるwwwww
上がってるwwwww
739承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:27:56.01ID:l0PQ3m8A 俺の7150Lが助かりそう?
740承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:28:18.66ID:A1pmbMq5 ダウ完全連動して勝てた事忘れられないんやろな
741承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:28:33.51ID:6xcAvxqw テザーきたから警戒してノーポジだったけどよかったわw
742承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:28:36.71ID:DxE0ZU1y このまま100万戻しそうなチャートやな
もう一度50万円おかえりすることを期待して下で待ってるんだけど
もう一度50万円おかえりすることを期待して下で待ってるんだけど
743承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:28:47.05ID:xDszBcPR ダウ時間に合わせての仕掛けかな
744承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:28:50.26ID:IjYD1D90 もう利確した早漏おる?w
握力チンパンか?w
握力チンパンか?w
745承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:28:52.24ID:AzsGlbIW あの外人インフルはガチ
746承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:29:16.68ID:PHW0ivyq 22時半なる
747承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:29:51.08ID:PHW0ivyq >>744
まだするわけないw
まだするわけないw
748承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:30:04.01ID:YeoKyJ3E スケベロング成功しとる笑
750承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:30:14.22ID:9gHQEqcu この大口やばすぎ。何十億買う気なんだ
751承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:30:15.49ID:URpXhpMW この辺まで行くと大体78万くらいまでいくよなw
752承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:30:22.19ID:JGejcIGT じゃあ昨日どうしてぶち落としたんだよ
753承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:30:29.51ID:JGejcIGT ほんま
754承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:31:01.57ID:micnqOC9 これはやばいやつや
755承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:31:15.84ID:uSN1RL+l ええ!?
756承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:31:17.58ID:7UwztVfg うげぇ!!
757承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:31:21.94ID:JAq+jplz 連動なくなったのかソープランド500全然動いてない
758承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:31:23.07ID:L2nC74xA (´・ω・`)がんばれ♪がんばれ♪
759承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:31:42.09ID:9gHQEqcu すげーすげー10ドルさえ下げさせない
760承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:31:46.89ID:l0PQ3m8A >>752
大口が安く買い集めるためじゃないかな
大口が安く買い集めるためじゃないかな
761承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:32:23.10ID:j0UEI4Cb 80突き抜けていくかどうか
762承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:32:28.40ID:GhLh46ch >>714
そんなアホおらんやろ
そんなアホおらんやろ
763承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:32:29.44ID:SB/qq85T や、もうパワー無くね
764承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:32:58.97ID:2O3E2b+7 ここでS
765承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:32:59.31ID:jK3vhU3d 天井か?
766承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:33:01.09ID:9gHQEqcu ダウ上げだけ連動w
767承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:33:03.14ID:ewFol+8t 弱くないか?
768承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:33:20.06ID:KHKbYJUJ 7080にドテンs置いてたら刺さってたけどこわいな
769承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:33:22.76ID:IjYD1D90 握力チンパンがビビってて草
770承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:33:23.29ID:8pV3wEOp 利確しちゃった
771承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:33:23.46ID:VNylNnDb すげー新規買い新規売りきてんな
買いが枚数優勢
買いが枚数優勢
772承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:33:24.86ID:Ie78jtRF この調子だとよくて77かな。77でS入れて今日は手仕舞いすなw
昨日の夜からなかなかに稼がせてもらいまひたw
テザーに合わせてればほぼ負けないのほんと草w
昨日の夜からなかなかに稼がせてもらいまひたw
テザーに合わせてればほぼ負けないのほんと草w
773承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:33:32.40ID:ewFol+8t あっ全然弱くないわ
774承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:33:41.19ID:UxPM6KtW プロはここでショート
775承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:34:11.22ID:7UwztVfg でもテザー上げって一時的だよね
いつ利確してショートを打とうか悩む
いつ利確してショートを打とうか悩む
776天守閣美濃
2020/04/22(水) 22:35:21.09ID:K2K/bF5B 6時間足三角作るやつだから抜けなさそう
ショートいれたわ
ショートいれたわ
777承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:35:31.99ID:88n8/R86 昨日のこやつ助かりそうじゃん
454 承認済み名無しさん 2020/04/22(水) 05:40:33.51 ID:LlVteRDu
>>449
正確にいうと、現在
778ロング
18.65ビット
評価損益マイナス\685000
証拠金維持率81.42%
777まで来ないと証拠金維持率100%にならないんですよ・・・
454 承認済み名無しさん 2020/04/22(水) 05:40:33.51 ID:LlVteRDu
>>449
正確にいうと、現在
778ロング
18.65ビット
評価損益マイナス\685000
証拠金維持率81.42%
777まで来ないと証拠金維持率100%にならないんですよ・・・
778承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:35:46.42ID:Ie78jtRF テザーが仮に全額入れてそれを利確すれば結局下落するからね。半減期ピークになるまでそれ繰り返してればテザー側は結果的に爆益なんだから、その動きに合わせてるだけで今は十分稼げる。
上げ下げの予想なんてあんまり関係ないと思うよ。今だけはね。
上げ下げの予想なんてあんまり関係ないと思うよ。今だけはね。
779承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:35:52.81ID:l0PQ3m8A 7300まで上がらんかなぁ
780承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:35:54.76ID:IjYD1D90 チンパンの握力ググったら300キロあったわ…
チンパン舐めてたすまん…
チンパン舐めてたすまん…
781承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:36:04.99ID:GOKeUg+M 日足のペナント上抜けするまで気は抜けない😡
782承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:36:13.74ID:SB/qq85T くじらアラートまた来たぞ
783承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:36:15.33ID:2O3E2b+7 いや、Sはまだ早いな…つよい
784しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 22:36:15.66ID:v6GtK4b/ みんなが助かる世界がいいな。。
785承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:37:00.00ID:Ie78jtRF 昨日の19枚ロングくん今日の17時までに77超えてないとロスカットされるって言ってなかったけ??
786承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:37:03.05ID:ewFol+8t 強すぎ
787靴磨き
2020/04/22(水) 22:37:10.87ID:UcJwTEov788承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:37:15.91ID:SB/qq85T 7063Lで再入場したわ
流石に厳しいか
流石に厳しいか
790承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:37:44.58ID:IjYD1D90 幸せロング号はこんなもんじゃないぞ
791靴磨き
2020/04/22(水) 22:38:05.82ID:UcJwTEov >>784
みんな助からない世界なら有りそうですね(笑
みんな助からない世界なら有りそうですね(笑
792承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:38:12.33ID:glNHwGbN このまま今日77万目指すね
794しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 22:38:18.97ID:v6GtK4b/ ホンマに幸せロング号きたやん!
795承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:38:24.67ID:9gHQEqcu テザー打ちまくりだな
796ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/04/22(水) 22:38:25.14ID:NHcx4SL2 なんか下がりそうだしS入れたわ
797しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 22:38:41.60ID:v6GtK4b/ >>791
怖いこと言わないでくださいw
怖いこと言わないでくださいw
798承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:38:54.16ID:URpXhpMW おらおら、ショーターの丸焼き祭りじゃーw
799承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:39:36.07ID:kFOOG4kO ここで全モしてシンプソン作るのがビットコインだからな
800承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:39:41.90ID:PHW0ivyq 売り圧力もこの1段上は強くなるから乱高下するだろうね
801承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:39:50.24ID:Ie78jtRF 1400BTCなら現物売りかな?
うすーくショート入れてコンビニ行こう。。
うすーくショート入れてコンビニ行こう。。
802承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:39:50.71ID:IjYD1D90803しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 22:39:56.12ID:v6GtK4b/ しょしんしゃ丸焼き美味しいぞ
804承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:40:08.86ID:Z5sRnVyl 79万ぐらいまでは普通に行きそうだねー
805承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:40:33.07ID:wTSGKYNP ビビって利確うめえええええ
806承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:40:53.06ID:9gHQEqcu 買い勢力は資金無尽蔵だろこれ
807承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:41:30.88ID:jK3vhU3d たぶんまた下げるぞw
808承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:41:34.49ID:oPEPkW8X 一番嫌われる奴は早漏だぞ
809承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:41:45.95ID:SB/qq85T 実際7100くらいまでやろな
天井ショート狙ってもいいけど今日はもう充分や
天井ショート狙ってもいいけど今日はもう充分や
810承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:41:53.55ID:micnqOC9 前みたいに露骨に3段上げとかしなくなったなぁ
811承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:42:47.14ID:URpXhpMW 78万でこの前弾かれて下落したから一段上は重そうね
つかまってるロンガーも逃げるだろうし
つかまってるロンガーも逃げるだろうし
812承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:42:49.42ID:+6DK6q2r ダウみてからショートが大正解でした。ありがたやぁ
813承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:43:18.44ID:VPDdXICB 含み益がなくなったりマイナスに転じて落ち込んでる売り豚共、安心せよ
俺のチャートは上と下半々だと言ってる
俺のチャートは上と下半々だと言ってる
814ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/04/22(水) 22:43:20.13ID:NHcx4SL2 追いショート入れようかな
なんか力尽きた感がする
なんか力尽きた感がする
815承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:43:30.77ID:zk3BxSdI 今日はヨコヨコかちょっとあげるかだな
816承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:44:22.10ID:7CcEfpY5817承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:44:47.20ID:7CcEfpY5 高値安値切り上げたんだから短期上目線でええやろ😭押し目でロング😭
818しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 22:45:35.22ID:v6GtK4b/ まだまだ上がりそうやな!
819承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:45:44.50ID:VNylNnDb ショートしたやつはどんまいとしかいいようがない
820承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:45:50.20ID:D7HaweXN くっそ強い
821しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 22:45:58.74ID:v6GtK4b/ 7100いったー!
822承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:46:00.91ID:9gHQEqcu 完全に7400行くわこれ
823承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:46:01.62ID:uDLEhAE8 やっと少し復活したか
マジで半減期上げ頼むで
マジで半減期上げ頼むで
824承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:46:04.19ID:JAq+jplz 一瞬で7100ぬけやがった
825承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:46:05.42ID:IjYD1D90 すまん、幸せロング号バカにして轢き殺されたショーターおりゅ?w
826承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:46:12.85ID:PHW0ivyq またm9( ゚Д゚) ドーン!
827承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:46:13.22ID:zk3BxSdI やっぱそうか
828承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:46:17.22ID:EK/ffBS7 二段目きました!
829承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:46:25.89ID:YeoKyJ3E 追いlongいれるか迷うな
830承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:46:26.44ID:Z6htQFt0 上で張り付いている時は強いぞ
ほらいったー
ほらいったー
831承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:46:31.85ID:axLLiz+O 77から78マンから追加のショート入れるわwwwwwwwwwwww
笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貧乏ニートwwwwwwwwwwwwwwww
笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貧乏ニートwwwwwwwwwwwwwwww
832靴磨き
2020/04/22(水) 22:46:34.14ID:UcJwTEov そういえば、豆さんみないですね
81Sはまだまだ含み益と思いますが、どうするんだろう
81Sはまだまだ含み益と思いますが、どうするんだろう
833承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:47:02.27ID:7iWkOCk+ この流れはショート焼いてから落ちる奴かしら
834承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:47:13.92ID:Z+UnYDx2 昨日ナンピンしたのが生きたわ
835承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:47:27.90ID:i92arVow テザー確信したらロングは握力強めで行かなあかんな
836承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:47:29.83ID:DYPj6+6r ここらでショート軽く入れてもいいぞ
837靴磨き
2020/04/22(水) 22:47:31.34ID:UcJwTEov 真上にいた!!
838承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:47:32.25ID:9gHQEqcu 昨日からテザー100億円くらい取引所に行ってるもんなぁ
主要取引所で一斉にかってるわ
主要取引所で一斉にかってるわ
839承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:47:36.37ID:mjbRtTw7 さすがにここからロングは入れんな
840承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:47:46.89ID:7CcEfpY5 >>831
フィボナッチ教えろ😭
フィボナッチ教えろ😭
841承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:48:17.08ID:VNylNnDb 無限にかわれよる
842承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:48:20.60ID:oPEPkW8X >>831
豆焼いてもあんま美味くないよな
豆焼いてもあんま美味くないよな
843承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:48:34.14ID:bsj9oGEB これで三角保ち合いだな
844承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:48:36.05ID:ESRFk1Ma この辺でショート入れて寝よ
845しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 22:48:50.46ID:v6GtK4b/ このまま7100が当たり前になるんかいね
846承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:48:52.36ID:6F8bbNr9 やったやんおまいら
おれも1ドル増えたわ
おれも1ドル増えたわ
847承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:48:52.79ID:fZp++sv1 朝までに80万超えね
848承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:49:25.62ID:l0PQ3m8A >>825
脳死ロングの知的障害者号に轢き殺されるって恥ずかしいよな
脳死ロングの知的障害者号に轢き殺されるって恥ずかしいよな
849承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:49:53.24ID:axLLiz+O850承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:50:09.36ID:D7HaweXN 結局ビットコインにとって原油の暴落なんて屁でもなかったってことなんだな😡激強コイン。今までゴミクズインチキコインなんて言ってごめんなインチキチキチキ😡
851承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:50:54.33ID:aZy6jd8L >>849
また豆親分死んでしまうん?
また豆親分死んでしまうん?
852承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:51:50.70ID:vBAVBVdu ほんと無限に買われすぎ
デザーとかリップル並みにめちゃくちゃなシステムなんだからいっそ千億くらい一気に発行しとけよ
底ショートで丸焼けだわ
デザーとかリップル並みにめちゃくちゃなシステムなんだからいっそ千億くらい一気に発行しとけよ
底ショートで丸焼けだわ
853承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:52:07.64ID:SrnstSCx これはつよい
854承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:52:46.09ID:axLLiz+O855しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 22:52:46.89ID:v6GtK4b/ 良いとこだけど眠くなってきた。。
856承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:52:49.42ID:ksAPBHRS ここまでの上げなら分析ではっきりよめたやん…
857靴磨き
2020/04/22(水) 22:52:53.83ID:UcJwTEov いっそ上げるなら、早く現物が救われてホスィ
今11枚で建値89.3万です
今11枚で建値89.3万です
858承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:53:23.07ID:um2YqX7U これでさらに上がり続けるようなコインなら
今頃とっくに1BTC300万越えてるよ
せっかく上げても大口様がすぐ売り抜けちゃうインチキコインだからこそ
いまだに70万台でウロウロしてるわけで
今頃とっくに1BTC300万越えてるよ
せっかく上げても大口様がすぐ売り抜けちゃうインチキコインだからこそ
いまだに70万台でウロウロしてるわけで
859承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:54:04.39ID:axLLiz+O まだ上がると思ってるバカ養分がおるからワイが儲かるねんwwwwwwwwwwwwwwww
未だに70マン台やどうにもならんゴミコインやwwwwwwww
未だに70マン台やどうにもならんゴミコインやwwwwwwww
860承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:54:18.98ID:l0PQ3m8A 7150L助からんか〜
6800のときにナンピンしとけば良かった
6800のときにナンピンしとけば良かった
861承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:54:51.88ID:axLLiz+O >>857
お前は苦労人やなwwwwwwwwwwwwwwww
お前は苦労人やなwwwwwwwwwwwwwwww
862承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:55:48.71ID:bsj9oGEB 75.2万まではショート引っ張りたいな
863承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:55:52.16ID:l0PQ3m8A 日足を見るとだんだん高値が切り下がってるね
864承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:55:56.41ID:7ow9pNG2865承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:56:22.22ID:aZy6jd8L 豆の親分が下手糞だってことが良く分かった
今朝までもうブレないとか宣言した途端これ笑
今朝までもうブレないとか宣言した途端これ笑
866承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:57:28.23ID:IjYD1D90 チンポプラ
867靴磨き
2020/04/22(水) 22:57:34.80ID:UcJwTEov >>849
笑、ちょうどかぶりましたね
さて、もう一回くらい下げて下で5枚くらい買いたいんですが、上げてしまうかもしれませんね
ただ、二番底の可能性は決して低くないので、買い付け余力を十分残しておきたいですは
難平はもう一度下げてからですね
笑、ちょうどかぶりましたね
さて、もう一回くらい下げて下で5枚くらい買いたいんですが、上げてしまうかもしれませんね
ただ、二番底の可能性は決して低くないので、買い付け余力を十分残しておきたいですは
難平はもう一度下げてからですね
868承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:57:38.87ID:aZy6jd8L 豆親分の真実
下がり局面でショート利確
上がり局面でショート追加
下がり局面でショート利確
上がり局面でショート追加
869承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:57:42.43ID:axLLiz+O870承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:57:47.82ID:4pqKdYlP >>860
行くんちゃう?
行くんちゃう?
871承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:58:42.19ID:IjYD1D90 第二波まだですか
872承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:58:51.72ID:axLLiz+O873承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:59:06.03ID:sWLL/7OL 帽子屋利確したか
874しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 22:59:38.02ID:v6GtK4b/ 世の中うまくいかないもんやな!
875承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:00:05.97ID:VNylNnDb 捻じれも突破した事だし次どう動くか考えなきゃな
876承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:00:07.00ID:VPDdXICB 新たにエントリーするならトライアングル上抜けをきっちり確認してからのロングか
まだラリーが続くことを狙ったショートどちらかだな
まだラリーが続くことを狙ったショートどちらかだな
877承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:00:10.35ID:aZy6jd8L >>872
焼かれながら必死乙っぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ🖕
焼かれながら必死乙っぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ🖕
878承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:00:36.82ID:EK/ffBS7 リバも全く無いな
利確から勢いSしたけど解消しよ
利確から勢いSしたけど解消しよ
879承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:00:57.68ID:P+lvG7bL880しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 23:01:27.62ID:v6GtK4b/ いつも通りまかせて寝るわ。おやすみー!
881承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:01:56.48ID:Z6htQFt0882靴磨き
2020/04/22(水) 23:02:19.12ID:UcJwTEov 豆さんが中期下目線なのは理解できます
週足は確実に下なんですよね
コロナショックのリバが一旦終えたとみて良いでしょう
普通に考えて二番底を探る展開です
最近は日足も下な気がしてます
しかし、今日のこの上げ
うーん、わけがわからないですね!
週足は確実に下なんですよね
コロナショックのリバが一旦終えたとみて良いでしょう
普通に考えて二番底を探る展開です
最近は日足も下な気がしてます
しかし、今日のこの上げ
うーん、わけがわからないですね!
883承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:02:22.96ID:axLLiz+O こんな弱わ上げどうにもならんでwwwwwwwwwwww
バカ養分どももうすぐ半減期なんやろう笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうすんのこの価格笑笑wwwwwwwwwwww
上がったら売るしかもうないやろうwwwwwwww
アホwwwwwwwwwwwwwwww
バカ養分どももうすぐ半減期なんやろう笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうすんのこの価格笑笑wwwwwwwwwwww
上がったら売るしかもうないやろうwwwwwwww
アホwwwwwwwwwwwwwwww
884承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:02:32.08ID:DYPj6+6r 問題は7000で抜けるか止まるか
886承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:03:14.23ID:axLLiz+O887承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:03:56.38ID:SB/qq85T 天井利確出来たみたいで良かったわ
こっからショート入れるか悩むな
こっからショート入れるか悩むな
888承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:05:01.11ID:axLLiz+O なんや77マンにも届かんのwwwwwwww
もうダメやんゴミコインwwwwwwww
もうダメやんゴミコインwwwwwwww
890承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:06:24.46ID:axLLiz+O >>889
半減期詐欺wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
半減期詐欺wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
891承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:06:35.33ID:6M1Ei3Gi 売り豚必死じゃん
892承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:07:08.00ID:axLLiz+O もううんこ以下の廃棄物やんゴミコインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
893承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:07:24.53ID:EhVyPYRj ビットコインはもう下がらないと時間をかけて織り込んできました
894承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:07:44.58ID:micnqOC9 ダメだこりゃ
895承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:07:51.47ID:JAq+jplz ボラ死んだ祭り終わった感あるな
896承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:08:28.83ID:Gk/TuP5h こんな時ってショーターがお祈りすればするほど下がらないよね
897承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:08:43.41ID:axLLiz+O 毎年高値切り下げどうにもならんゴミやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
898承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:09:12.73ID:IjYD1D90 おらショート撃ってこいよカスども
899承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:09:13.32ID:D7HaweXN すみません!天井ロング底ショーター集会所はここですか???
900承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:09:29.73ID:GcJ15+3x ちょっとだけショートin
901靴磨き
2020/04/22(水) 23:09:43.13ID:UcJwTEov >>881
現物なので最悪半額で捌けば半分帰ってくるかなと思ってます
パチンコとか、車とか、アイドルとか、他の趣味も金かかりますし、比べたら大した額ではないかと
まあ、アビトラで日銭を稼ぎますのでハズレ社員を雇用してしまうよりずっとマシですね!
現物なので最悪半額で捌けば半分帰ってくるかなと思ってます
パチンコとか、車とか、アイドルとか、他の趣味も金かかりますし、比べたら大した額ではないかと
まあ、アビトラで日銭を稼ぎますのでハズレ社員を雇用してしまうよりずっとマシですね!
902承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:10:02.22ID:PusoSlHp 81Lどうしよ、、、
903承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:10:34.58ID:ckDLSyAF これがイナゴタワーという状態ですか?
905靴磨き
2020/04/22(水) 23:11:59.30ID:UcJwTEov906承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:13:19.28ID:axLLiz+O さっさと上げてみろやゴミwwwwwwwwwwww
テザーでもなんでもええから100マンまで上げてみろやwwwwwwwwwwww
いつまでも70マン台でグダグダwwwwwwww
下げるか上げるかせんと客減るだけやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テザーでもなんでもええから100マンまで上げてみろやwwwwwwwwwwww
いつまでも70マン台でグダグダwwwwwwww
下げるか上げるかせんと客減るだけやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
907承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:14:23.49ID:PHW0ivyq 何となく今日もう1段上げる気がするw
908靴磨き
2020/04/22(水) 23:14:25.09ID:UcJwTEov909承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:16:01.42ID:GcJ15+3x すんまへんエラーが出て次スレ立て無理ですた…
どなたかお願いします…
どなたかお願いします…
910承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:16:24.47ID:IjdYAP5q いやクッソ強くねーか?
911承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:16:35.20ID:EiZjG9Xf モナコインきてんね
912承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:16:54.64ID:nNdesVbq ショートしてるとき、緊急メンテでハマって大きく動くと全財産吹っ飛ぶのはたやすいから仮想通貨のショートは
やってはだめなんですよ
やってはだめなんですよ
913承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:17:00.34ID:YMOnJkKY ビットコのあにきぃーーーーーー ∩(´・ω・`)つ
914承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:17:00.97ID:3HZZL8LA 生田絵梨花ちゃんのおっぱいにビンタされたい。
915承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:17:45.16ID:axLLiz+O 高い税金みんな払ってんやwwwwwwwwwwwwwwww
もっとボラボラせんかいwwwwwwwwwwww
ゴミwwwwwwwwwwwwwwww
もっとボラボラせんかいwwwwwwwwwwww
ゴミwwwwwwwwwwwwwwww
916承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:18:05.17ID:eoX+aCTA917承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:18:27.27ID:dgKKojSI そろそろこのまま100万いきそうおじさん現れる頃だな
918承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:18:44.37ID:vBAVBVdu ここで止まるなら天井切り下げてるように見えるが6800が強すぎる
919承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:19:03.36ID:PHW0ivyq 押し目待ちに無しってパターンでもう1段上げるかなあ
920ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/04/22(水) 23:19:11.26ID:NHcx4SL2 今日も寝ショートいきますわ
おやすみ
おやすみ
922承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:19:32.70ID:ewFol+8t モナとキャッシュ強いぞ
923承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:20:05.89ID:glNHwGbN これまだ上げるやろ
むしろこっからじゃないか
むしろこっからじゃないか
924承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:20:40.37ID:YeoKyJ3E テザーくるよー
925承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:20:50.27ID:Gk/TuP5h どー見ても上
926承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:20:50.59ID:D7HaweXN ステラなんて丸1日以上上がりっぱなしだぞ
927承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:21:07.89ID:Z6htQFt0928承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:21:15.07ID:SB/qq85T テザー来るよな?
寝ショートやばいだろ
寝ショートやばいだろ
929承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:21:17.15ID:IjYD1D90 ショートこいよ?ビビってるの?w
930承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:21:46.93ID:l0PQ3m8A 7150L、助かりそう
932承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:22:21.23ID:Cd/Ohu4y ショートガイたちww
933ちんぽ
2020/04/22(水) 23:22:30.91ID:45PAkqqi 本気みせたろか✋😎
934承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:22:52.09ID:Gk/TuP5h というか日足抜けたら上は真空地帯じゃね?
935承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:24:56.01ID:APnR4hI1 お前らがここ抜けたら〜ってとこ抜けてもそんな動かないぞ
936承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:27:06.19ID:6F8bbNr9 くるの?期待
937承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:27:46.36ID:IjYD1D90 爆横タイムかつまらんな
938承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:28:02.99ID:vbz06Jmd まだ じわじわ上げとるやん
939承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:28:54.19ID:JhXLuZhY ばーくあげ!ばーくあげ!ハイ!
940承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:29:32.08ID:PusoSlHp どこまで上がるの
941承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:29:42.20ID:IjYD1D90 一千万
942承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:29:48.51ID:sKQp9sNY ここから一旦利確したりで下げて調整や
朝には少し下がってるだろうよ
朝には少し下がってるだろうよ
943承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:29:56.91ID:IjYD1D90 年末一千万
944承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:30:02.66ID:PusoSlHp >>444
今気づきましたありがとうございます
今気づきましたありがとうございます
945承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:30:15.69ID:D7HaweXN これ9時のトランプ発言効果だったのかな
946承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:30:18.80ID:l0PQ3m8A 7100到達
947承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:30:28.37ID:IjYD1D90 お?第二波くるか?
948承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:30:50.97ID:IjYD1D90 こい
949承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:30:52.94ID:MqcR1XXW 天井ロング底ショート名人のオレがショートを考え始めてる
あとはわかるな?
あとはわかるな?
950承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:31:03.43ID:PHW0ivyq やっぱきたw
951承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:31:06.08ID:IjYD1D90 きてんね
952承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:31:30.26ID:UV8D/apd ぎゃあああああああああああああああああああああ
953承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:31:51.88ID:IjYD1D90 終わったwwwww
954承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:31:57.91ID:IjYD1D90 利確
955承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:31:59.23ID:JAq+jplz 大口様の利確じゃー
956承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:32:08.38ID:3oO1yHYq 844 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/04/22(水) 22:48:36.05 ID:ESRFk1Ma
この辺でショート入れて寝よ
この辺でショート入れて寝よ
957承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:32:29.38ID:YeoKyJ3E テザー追撃あるで
958承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:32:55.69ID:DYPj6+6r 上髭か
959承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:33:59.29ID:l0PQ3m8A とりあえず78万までは上がりそうね
960承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:34:42.38ID:SB/qq85T 78万を背にショート入れとくか
961承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:34:52.65ID:IjYD1D90 76〜77マンでしばらくモミモミするんじゃないか?
962承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:36:06.90ID:dd2HRVm2 追撃っつってもさっきの20%くらいだから今のショボ上げじゃないか?
963承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:36:17.40ID:glNHwGbN な
964承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:36:28.90ID:8pV3wEOp 流石にこの辺は売り圧強いな
965承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:36:37.98ID:D7HaweXN テザー発行に合わせて大口が仕掛けてきたのか😡
966承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:36:58.15ID:IjYD1D90 つよい…
967承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:37:15.27ID:PusoSlHp もみもみを想定して寝るから指値教えて
968承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:37:26.69ID:glNHwGbN 売り豚ぁああああ
969承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:37:37.72ID:ERN3uPz2 >>956
永遠に寝てください。。。
永遠に寝てください。。。
970承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:37:45.45ID:IjYD1D90 モミモミしないわ上行くわこれ
971承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:37:59.18ID:SB9fuPCq 高値はよこよこしてると結構落ちちゃうぞ
973承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:38:55.23ID:IjYD1D90 ロング号乗車
974承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:39:03.35ID:5vRw1/PI 良く当ててる海外のインフル情です
わぁーはははははははははははは
ツイッターでなんか来ました!
次は3時から6時で動くよ
そ、れ、で、は、ま、た、寝、ま、す
わぁーはははははははははははは
ツイッターでなんか来ました!
次は3時から6時で動くよ
そ、れ、で、は、ま、た、寝、ま、す
976承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:39:19.71ID:i92arVow 出遅れ組だし寝る
977承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:41:13.29ID:7CcEfpY5 >>974
気持ち良くなっちゃってるね!その気持ちよさ失わないためにクソレスはやめられずどんどん言ってることふわふわになるね!
気持ち良くなっちゃってるね!その気持ちよさ失わないためにクソレスはやめられずどんどん言ってることふわふわになるね!
978天守閣美濃
2020/04/22(水) 23:41:16.46ID:K2K/bF5B ショート入れんのちょい早かったか
979承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:42:27.18ID:eSltsE9K 良く当た海外フル狂気を感じるわ
980承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:42:35.81ID:vbz06Jmd >>974
また上か?
また上か?
981承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:42:48.00ID:l0PQ3m8A まだまだ上っぽいですね
982承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:42:52.86ID:55+/E30V 15時からロングホールド中。
いつ利確するか悩む。
いつ利確するか悩む。
983承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:43:02.68ID:IjYD1D90 77マン許さないマンwww
984承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:43:10.88ID:PHW0ivyq 騙し下げするか、さらに7200やっちまうか
考え中ですなwww
考え中ですなwww
985承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:43:56.57ID:ztvB6l0n テキサスのマイニング業者は
笑いが止まらないんじゃない?
石油金もらって買ってただでビットコイン掘るっていうね。。。
笑いが止まらないんじゃない?
石油金もらって買ってただでビットコイン掘るっていうね。。。
986承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:46:08.12ID:IjYD1D90 おっほぉぉ
987承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:46:41.08ID:eSltsE9K でもコイツ昨日の時点で今日明日来るって言ってもんな なんか怖ろしいわ
988承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:48:54.85ID:OKof5tL5 おいおい
呑みに行って帰ってきたら驚いたわw
呑みに行って帰ってきたら驚いたわw
989承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:49:11.28ID:GcJ15+3x すいませんどなたか次スレお願いしまつ
990承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:49:51.23ID:eSltsE9K トレビュー見てもそんな当てる奴おらんしな
一体誰参考にしてんやろか
一体誰参考にしてんやろか
991承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:50:01.52ID:OE5FUO1b >>988
コロナがきたぞー!
コロナがきたぞー!
992承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:50:05.16ID:6F8bbNr9 酒の影響
993承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:50:21.50ID:YeoKyJ3E 急にガチ下げしそうでこわい
994承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:51:33.53ID:6F8bbNr9 急にではないんだきっと
995承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:52:04.04ID:45PAkqqi 原油政策で君も石油王に💪🏻😎
デジタルゴールドもフル勃起✋😎
デジタルゴールドもフル勃起✋😎
996承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:52:09.74ID:Tff8uqw0 雑魚は指くわえてみとけ
997承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:52:15.29ID:SB/qq85T アラート鳴りまくりで草
998承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:52:31.05ID:glNHwGbN 仮想資源 デジタルオイル
999承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:52:59.01ID:KC4QVI9m 昨日、原油底付近で買えたから
1日で3倍以上になったわ
1日で3倍て
こんなの仮想通貨でもありえないわ
ヤバすぎるw
1日で3倍以上になったわ
1日で3倍て
こんなの仮想通貨でもありえないわ
ヤバすぎるw
1000承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:53:05.71ID:glNHwGbN そういえばさ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 34分 24秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 34分 24秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]