Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2799【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587405288/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2790【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586990251/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2791【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587024139/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2792【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587046664/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2793【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587116905/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2794【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587170429/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2795【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587219335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2796【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587279300/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2798【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587382867/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2800【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587446131/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2801【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587479963/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587346711/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2802【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/22(水) 16:18:41.16ID:KHKbYJUJ
74承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:36:58.00ID:kXM/lr0I2020/04/22(水) 17:37:06.04ID:87AJ9odY
なんかボリバン-3σがチン毛みたいできもいな
77承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:38:12.50ID:/p8TZqr4 幸せショート号再出動考え中 無謀か…
78承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:38:16.41ID:Yw4Djh1h メンテ中って指値してても約定しないものなの?
それだったらキツいよな
それだったらキツいよな
79承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:38:21.67ID:MZKTAwBt >>74
どういう意味??
どういう意味??
2020/04/22(水) 17:38:38.47ID:oH0pYxCi
停滞するコロナ経済下でもXRPの流動性指数が右肩上がりという事実
各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。
オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418
フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557
メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
そして、企業はサービスのウォレットでAPIを使用しこの流動性にアクセスできるようになっていくでしょう。
そうすると下記のRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンに出てくるようないろいろなサービスで
XRPを使えるようになるでしょう。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
例えば、バンキングアプリXUMMに統合し様々な送金
https://twitter.com/WietseWind/status/1246025558519152640
サードパーティーアプリ、ゲームやネットショッピングなどのアプリでペイメントリクエストを想定しています
換金レートもありますが一瞬で決済されるため変動は気にせず、送金手数料も0.000012XRP!
XRP Ledgerだからこそ出来ることで他の仮想通貨ではこれはできません
仮想通貨を大量に産業利用するにはこの方法が本命でしょう。
だんだんとXRPの需要は近づいてきてきています。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。
オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418
フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557
メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
そして、企業はサービスのウォレットでAPIを使用しこの流動性にアクセスできるようになっていくでしょう。
そうすると下記のRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンに出てくるようないろいろなサービスで
XRPを使えるようになるでしょう。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
例えば、バンキングアプリXUMMに統合し様々な送金
https://twitter.com/WietseWind/status/1246025558519152640
サードパーティーアプリ、ゲームやネットショッピングなどのアプリでペイメントリクエストを想定しています
換金レートもありますが一瞬で決済されるため変動は気にせず、送金手数料も0.000012XRP!
XRP Ledgerだからこそ出来ることで他の仮想通貨ではこれはできません
仮想通貨を大量に産業利用するにはこの方法が本命でしょう。
だんだんとXRPの需要は近づいてきてきています。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
82承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:39:55.44ID:3OfVtXTx 72万ショート助かると思ったらまた上げてんのかよ
テザーやりたい放題だな
テザーやりたい放題だな
83しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 17:40:00.73ID:v6GtK4b/ カリカリしてる人多くなってきたなw
2020/04/22(水) 17:40:49.48ID:XEPuy9Bo
今夜中に78L助けてくれるって本当ですか🥺
2020/04/22(水) 17:40:53.72ID:NP9eHRKQ
コピペだらけでめんどくせぇ
86靴磨き
2020/04/22(水) 17:40:59.71ID:eekDysu2 >>69
あぁ、まさに今の僕ですね
1万幅から5000幅くらい、もう3回くらい取れてます
正直言うと、いま買うかどう迷っていて、ぶっちゃけ1枚くらいならどっちでも良いと思ってます
なので、とりあえず買って、上がったらすぐ売れば、何もしていないよりマシですからね
買ってから下がってしまっても、「迷った末に買ったけど、さがったな」と思えばそこまでです
売ってから上がってしまっても、「何もしなかったなぁ」と思えばいいので、結局どっちでも良いです
今は、完全に雰囲気トレードで、困っていないですね
あぁ、まさに今の僕ですね
1万幅から5000幅くらい、もう3回くらい取れてます
正直言うと、いま買うかどう迷っていて、ぶっちゃけ1枚くらいならどっちでも良いと思ってます
なので、とりあえず買って、上がったらすぐ売れば、何もしていないよりマシですからね
買ってから下がってしまっても、「迷った末に買ったけど、さがったな」と思えばそこまでです
売ってから上がってしまっても、「何もしなかったなぁ」と思えばいいので、結局どっちでも良いです
今は、完全に雰囲気トレードで、困っていないですね
88しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 17:41:09.16ID:v6GtK4b/ レンジやなー。もっと勢いが出て欲しいわ。
89承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:41:10.74ID:URpXhpMW 殺伐としてきたなw
90承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:41:54.58ID:f2N6/JVB 朝から75万までは行くって言い続けてたのに底でS掴んでるやつはまさかおらんよな?
2020/04/22(水) 17:42:00.70ID:DmE2a49N
インチキばっかやりやがって
92しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 17:42:11.40ID:v6GtK4b/ もっと肩の力抜いて余裕持った方が楽しいのに
93承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:43:01.86ID:kXM/lr0I https://gyazo.com/5f98731732997a2fc27cd7b6301ebf3d
こーゆうことwwwwww
こーゆうことwwwwww
94承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:43:59.83ID:zSNy2WTl >>84
もしや12枚Lの人か😡
もしや12枚Lの人か😡
2020/04/22(水) 17:44:21.36ID:PGb54FuS
ダウが下がらないと下がらないよ
96承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:45:21.13ID:MZKTAwBt >>74
原田教えろよコラ
原田教えろよコラ
97靴磨き
2020/04/22(水) 17:45:24.94ID:eekDysu2 >>92
そうですね、マッタリ、のらりくらり行った方が楽しいですね
前述通り、脳死で、上がったら売る、下がったら買うだけです
小銭が安定して稼げます
bot化しようと思いましたが、面倒で手付かずですね
そうですね、マッタリ、のらりくらり行った方が楽しいですね
前述通り、脳死で、上がったら売る、下がったら買うだけです
小銭が安定して稼げます
bot化しようと思いましたが、面倒で手付かずですね
2020/04/22(水) 17:45:50.62ID:NJJDOd7N
レンジ
レンジ
馬鹿みたいにわざわざ言う奴は、大概貧乏
レンジ
馬鹿みたいにわざわざ言う奴は、大概貧乏
99承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:45:55.58ID:kXM/lr0I >>96
教えただろタコ
教えただろタコ
100承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:46:43.86ID:NJJDOd7N でしかも、分足見てレンジとか言うから驚愕
101承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:47:28.38ID:MZKTAwBt >>99
原田説明しろよ、知世
原田説明しろよ、知世
102承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:47:39.79ID:NJJDOd7N103承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:47:45.26ID:Ie78jtRF 他は知らないけど、DMMに関して言えばメンテ中は指値も逆指値も発動しない。。。。
つまりマイナス分のストップ以上に損しててもメンテ開けでインすると現在レートの含み損抱えて決済されるというw
地獄が待ってるwメンテナンス前にポジション取るのはよろしくないのだが、もう曜日の感覚なんてぶっちゃけないからうっかりやるw
つまりマイナス分のストップ以上に損しててもメンテ開けでインすると現在レートの含み損抱えて決済されるというw
地獄が待ってるwメンテナンス前にポジション取るのはよろしくないのだが、もう曜日の感覚なんてぶっちゃけないからうっかりやるw
105承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:49:32.92ID:8McFFtp8 突っ込みロングした
106承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:49:40.41ID:87AJ9odY はぁ〜 爆益の神様はワイに中々微笑まんなぁ〜
107しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 17:49:56.75ID:v6GtK4b/ >>97
そうそう、借金になるわけでもないし、のらりくらり楽しむのが一番だと思います。
そうそう、借金になるわけでもないし、のらりくらり楽しむのが一番だと思います。
108承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:50:03.11ID:kXM/lr0I110しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 17:50:46.76ID:v6GtK4b/ 4月はひたすらレンジだったな・・・
111承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:50:59.54ID:URpXhpMW bot作ろうと思ってbitflyerの数年分の分足csvファイルダウンロードしたら
2Gもサイズあって、重すぎてデータ加工とbot作成諦めたわ
2Gもサイズあって、重すぎてデータ加工とbot作成諦めたわ
112承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:51:06.27ID:6xZ+19XZ 今日は2万近く上がったけど、また73万代に落ちたらレンジかもね
113承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:51:40.18ID:547/+Pby かなしい想い出を肩に隠して
お前は歩き出す一人きりの人生を
甘いなぐさめなど今は
背中にしみる筈もない
苦い涙がこぼれたら
気づかぬ振りをしてやるだけさ
泣きたい時にも泣けない日がある
お前の苦しみも人に言えない日があるさ
何も見えない闇の中は
求める夢も見えはしない
今のお前に出来ることは
歩きつづけることだけさ
明日は明日の陽が昇るだろう
お前も昨日にはもう戻れやしないのさ
見知らぬ川の行く手にも
澱みや滝があるだろう
それでも海が見えるまでは
流れつづけて行くものなのさ
お前は歩き出す一人きりの人生を
甘いなぐさめなど今は
背中にしみる筈もない
苦い涙がこぼれたら
気づかぬ振りをしてやるだけさ
泣きたい時にも泣けない日がある
お前の苦しみも人に言えない日があるさ
何も見えない闇の中は
求める夢も見えはしない
今のお前に出来ることは
歩きつづけることだけさ
明日は明日の陽が昇るだろう
お前も昨日にはもう戻れやしないのさ
見知らぬ川の行く手にも
澱みや滝があるだろう
それでも海が見えるまでは
流れつづけて行くものなのさ
114しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 17:52:31.29ID:v6GtK4b/ >>111
分足のバックテストならトレビューの方が楽だよ。まさかDeepLearningの為の分足ダウンロードじゃないでしょ。
分足のバックテストならトレビューの方が楽だよ。まさかDeepLearningの為の分足ダウンロードじゃないでしょ。
115承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:52:40.15ID:A1pmbMq5116承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:53:06.14ID:zSNy2WTl >>109
朝いたよー。74万の時で維持率80だったはず!今日100いかないとロスカだと
朝いたよー。74万の時で維持率80だったはず!今日100いかないとロスカだと
117承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:53:09.57ID:MZKTAwBt >>93
OK、爆下げだな原田
OK、爆下げだな原田
118承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:54:01.47ID:f2N6/JVB 数年分のcsvが2GBってデータ足りてなくね
何取ってんだ?
何取ってんだ?
119承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:54:45.60ID:45PAkqqi 週末10000ドルチャレンジ
121承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:57:37.34ID:kXM/lr0I122承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:57:54.36ID:547/+Pby かなしい想い出を肩に隠して
お前は歩き出す一人きりの人生を
甘いなぐさめなど今は
背中にしみる筈もない
苦い涙がこぼれたら
気づかぬ振りをしてやるだけさ
泣きたい時にも泣けない日がある
お前の苦しみも人に言えない日があるさ
何も見えない闇の中は
求める夢も見えはしない
今のお前に出来ることは
歩きつづけることだけさ
明日は明日の陽が昇るだろう
お前も昨日にはもう戻れやしないのさ
見知らぬ川の行く手にも
澱みや滝があるだろう
それでも海が見えるまでは
流れつづけて行くものなのさ
お前は歩き出す一人きりの人生を
甘いなぐさめなど今は
背中にしみる筈もない
苦い涙がこぼれたら
気づかぬ振りをしてやるだけさ
泣きたい時にも泣けない日がある
お前の苦しみも人に言えない日があるさ
何も見えない闇の中は
求める夢も見えはしない
今のお前に出来ることは
歩きつづけることだけさ
明日は明日の陽が昇るだろう
お前も昨日にはもう戻れやしないのさ
見知らぬ川の行く手にも
澱みや滝があるだろう
それでも海が見えるまでは
流れつづけて行くものなのさ
123承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:58:29.28ID:dd2HRVm2 ショートのターン短かったなー
124承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:58:44.40ID:0KUaGpoj 6929Sの僕を安心させるレスお願いします。
125承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:58:46.78ID:87AJ9odY BTCにおける窓とはBTC先物が土日休みのため開くものであり、ガラバイン部分のことではない
126しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 17:59:10.72ID:v6GtK4b/ >>118
分足のOHLVだったらそのくらいじゃね?
分足のOHLVだったらそのくらいじゃね?
127承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:00:16.25ID:Sk6al9DF 7000超えたら跳ねそう
128承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:00:57.03ID:URpXhpMW >>114
そうか、そういうサイト使えばバックテスト楽にできるのね
なるほど、サンクス
>>118
ここから取ったんだけど、ファイル開くのに重すぎてデータが足りてないのかどうか
わかんなかったわw
https://api.bitcoincharts.com/v1/csv/
そうか、そういうサイト使えばバックテスト楽にできるのね
なるほど、サンクス
>>118
ここから取ったんだけど、ファイル開くのに重すぎてデータが足りてないのかどうか
わかんなかったわw
https://api.bitcoincharts.com/v1/csv/
129しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 18:01:23.78ID:v6GtK4b/ ビッフラの標準APIだとOHLCVか
130承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:01:23.93ID:ooWGO/0Q おおお海外ニキ上げやぁぁぁ
131承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:01:43.69ID:547/+Pby かなしい想い出を肩に隠して
お前は歩き出す一人きりの人生を
甘いなぐさめなど今は
背中にしみる筈もない
苦い涙がこぼれたら
気づかぬ振りをしてやるだけさ
泣きたい時にも泣けない日がある
お前の苦しみも人に言えない日があるさ
何も見えない闇の中は
求める夢も見えはしない
今のお前に出来ることは
歩きつづけることだけさ
明日は明日の陽が昇るだろう
お前も昨日にはもう戻れやしないのさ
見知らぬ川の行く手にも
澱みや滝があるだろう
それでも海が見えるまでは
流れつづけて行くものなのさ
お前は歩き出す一人きりの人生を
甘いなぐさめなど今は
背中にしみる筈もない
苦い涙がこぼれたら
気づかぬ振りをしてやるだけさ
泣きたい時にも泣けない日がある
お前の苦しみも人に言えない日があるさ
何も見えない闇の中は
求める夢も見えはしない
今のお前に出来ることは
歩きつづけることだけさ
明日は明日の陽が昇るだろう
お前も昨日にはもう戻れやしないのさ
見知らぬ川の行く手にも
澱みや滝があるだろう
それでも海が見えるまでは
流れつづけて行くものなのさ
132承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:01:52.52ID:PHW0ivyq m9( ゚Д゚) ドーン!
133承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:02:43.51ID:Wd6qFSSB 上きったああああ
134しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 18:03:07.87ID:v6GtK4b/ 上だぁぁ!
135承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:03:25.70ID:vbz06Jmd ダウ今晩は上がりそうだから ビットコもちっとは上がるんじゃねえの?
136承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:03:35.99ID:JhXLuZhY 爆上げやんけ
137承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:04:11.65ID:suN+mWWL なんだ上かよ
138承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:04:16.32ID:NJJDOd7N 時間足雲抜けたらピンコ勃ちやろ
139承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:04:34.59ID:DYPj6+6r 7000背中に売り増しや
140承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:04:39.08ID:NJJDOd7N 所でさぁ
分足の窓ってなにw
分足の窓ってなにw
141承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:05:40.65ID:YMOnJkKY GMOコイン、メンテが長いと思ったら、
FXのほうでNEM、XLM、BATが追加されたのか、(´・ω・`)
FXのほうでNEM、XLM、BATが追加されたのか、(´・ω・`)
142しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 18:05:52.88ID:v6GtK4b/ レンジ抜けになるか!?
143承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:06:18.42ID:PHW0ivyq さらにm9( ゚Д゚) ドーン!
144承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:06:56.17ID:Sk6al9DF 超えろおおおお
145承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:07:04.81ID:547/+Pby かなしい想い出を肩に隠して
お前は歩き出す一人きりの人生を
甘いなぐさめなど今は
背中にしみる筈もない
苦い涙がこぼれたら
気づかぬ振りをしてやるだけさ
泣きたい時にも泣けない日がある
お前の苦しみも人に言えない日があるさ
何も見えない闇の中は
求める夢も見えはしない
今のお前に出来ることは
歩きつづけることだけさ
明日は明日の陽が昇るだろう
お前も昨日にはもう戻れやしないのさ
見知らぬ川の行く手にも
澱みや滝があるだろう
それでも海が見えるまでは
流れつづけて行くものなのさ
お前は歩き出す一人きりの人生を
甘いなぐさめなど今は
背中にしみる筈もない
苦い涙がこぼれたら
気づかぬ振りをしてやるだけさ
泣きたい時にも泣けない日がある
お前の苦しみも人に言えない日があるさ
何も見えない闇の中は
求める夢も見えはしない
今のお前に出来ることは
歩きつづけることだけさ
明日は明日の陽が昇るだろう
お前も昨日にはもう戻れやしないのさ
見知らぬ川の行く手にも
澱みや滝があるだろう
それでも海が見えるまでは
流れつづけて行くものなのさ
147しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 18:07:23.90ID:v6GtK4b/ 超えるのか!?ロンガー大勝利やん!
148承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:07:25.36ID:vbz06Jmd 上がるにしても最近はなかなか一気に上げてくれないよね? 3月下旬くらいの頃は気持ちいい位スパーンと上げてくれた事が多かったね。まあ底から盛り返しの時期だったのもあるけど
149承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:07:31.15ID:MZKTAwBt >>121
いまSしたわ、原田
いまSしたわ、原田
151承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:09:00.45ID:PxO26AUM GMOのFX画面見にくくなってるやんけ!死ね!
152承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:09:10.35ID:ooWGO/0Q 良く当た海外ニキロケット🚀🚀🚀
153承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:09:45.16ID:DmE2a49N インチキすぎワロタ
156承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:10:49.79ID:UyMcp+uE 2月からの短期下落トレンドは上抜けた、けど上がるとは言ってない
157しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 18:11:02.10ID:v6GtK4b/ 知識が少ない人を嘲笑うネット弁慶多すぎw
誰でもはじめはゼロからスタートなのに、くだらん事にマウント取る事で自分を下げてる事実に気づいたほうが良いぞw
誰でもはじめはゼロからスタートなのに、くだらん事にマウント取る事で自分を下げてる事実に気づいたほうが良いぞw
160しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 18:12:41.42ID:v6GtK4b/ このまま上がってきたら、現在のポジが負け確になってしまう・・・
161承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:12:55.64ID:PHW0ivyq 原油の件で相場崩れが無ければ7500くらい行ってたかもなあ
162承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:13:12.40ID:2O3E2b+7164承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:13:44.71ID:0avZEl+k オマエらまた大曲げしたのかw
165承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:14:09.24ID:RRmP3qn/ くは小
れや林 ____
|く!! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L| ヒ| /⌒i
|| (⌒C⌒|u 6)|
ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄ |ヘ/
/ / \)三 //
Y (二 _/
\ヽノ /
れや林 ____
|く!! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L| ヒ| /⌒i
|| (⌒C⌒|u 6)|
ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄ |ヘ/
/ / \)三 //
Y (二 _/
\ヽノ /
166しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 18:14:36.40ID:v6GtK4b/ >>164
ここは逆神の集まりだからねw 俺も含めてw
ここは逆神の集まりだからねw 俺も含めてw
167承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:14:51.04ID:Sk6al9DF ダウCFD連動コイン
168承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:15:05.03ID:NJJDOd7N >>157
インチキも大インチキのマイナスサムゲームの糞コインスレで仲良くやれとかちゃんCHARA可笑しいぜ
インチキも大インチキのマイナスサムゲームの糞コインスレで仲良くやれとかちゃんCHARA可笑しいぜ
169承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:15:13.83ID:uDLEhAE8 上がってきたやん
今度こそ半減期上げ頼むで
今度こそ半減期上げ頼むで
170承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:15:23.50ID:MZKTAwBt 総楽観すぎで原田も楽観したわ
171靴磨き
2020/04/22(水) 18:15:30.74ID:eekDysu2 やっぱり僕が売ると、上がってしまう(涙
とりあえず、75より下がったら、また買います
とりあえず、75より下がったら、また買います
172承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:15:52.14ID:VNylNnDb そういや数年前俺も窓の事知らなくて叩かれたわ
あの時の事は感謝しかないでww
あの時の事は感謝しかないでww
173承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:16:07.60ID:hC/3bEde 今北
天井ロング底ショートの天才のオレがノーポジ
だから飛んだ
わかるな?
天井ロング底ショートの天才のオレがノーポジ
だから飛んだ
わかるな?
174しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 18:16:28.04ID:v6GtK4b/ >>168
おう!仲良くしようぜ!
おう!仲良くしようぜ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 外国人は優遇されてるっていうけど全く優遇されたことなくて泣いてる
- 【石破悲報】🍜「天下一品」に反旗を翻したフランチャイジーが堂々オープンした「伍福軒」、1年持たずに完全消滅…… [803137891]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 【悲報】週刊少年サンデーさん、代表作が「名探偵コナン」と「らんま1/2」しかない