Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2799【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587405288/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2790【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586990251/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2791【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587024139/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2792【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587046664/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2793【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587116905/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2794【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587170429/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2795【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587219335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2796【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587279300/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2798【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587382867/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2800【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587446131/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2801【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587479963/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587346711/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2802【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/22(水) 16:18:41.16ID:KHKbYJUJ
392承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:29:38.54ID:PHW0ivyq 大砲待だわ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
394承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:30:02.12ID:SB/qq85T テザー砲
395承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:30:06.15ID:WDgABw2o 半減期上げがあるならこの直前期に
何度も70万割りそうになってる場合じゃないだろう。
何度も70万割りそうになってる場合じゃないだろう。
397承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:30:18.14ID:ewFol+8t >>391
ならレバアゲしかないだろボケカス
ならレバアゲしかないだろボケカス
398承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:30:49.57ID:Ie78jtRF 今ならフルレバは可能かと。
振り回されたら焼かれるのは覚悟の上で気合で頑張れ
振り回されたら焼かれるのは覚悟の上で気合で頑張れ
399承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:30:50.71ID:SKKKlr7E どした?何だか養分道場みたいになってるな。
ショートしよ。
ショートしよ。
400承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:30:58.87ID:kXM/lr0I401承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:31:33.63ID:FZADC4yB >>396
証拠金0.1で100レバまずいかな?
証拠金0.1で100レバまずいかな?
403承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:33:48.12ID:FZADC4yB 頭悪いから誰かロスカットされるライン計算してくれ
種0.1でレバ100倍でポジションは6880Lの場合どこでロスカ喰らう?
種0.1でレバ100倍でポジションは6880Lの場合どこでロスカ喰らう?
404承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:33:52.80ID:VNylNnDb ロング早く投げたいんで9時上げ頼む
405承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:34:18.69ID:glNHwGbN 豆は原油でやられ
自前の豆タンクを貸し出して保管料で生活していくらしい
自前の豆タンクを貸し出して保管料で生活していくらしい
406承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:34:47.87ID:DmE2a49N テザーきたか
408承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:35:04.92ID:9g1lgcmX 0.1…
409承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:35:15.19ID:PHW0ivyq そろそろかなあ
410承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:35:26.33ID:GOKeUg+M 1時間の雲の中あったかいナリィってなってるよぉ
411承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:36:13.32ID:EJnaMMBj またテザーか
この辺りの買い支えは凄まじいな
この辺りの買い支えは凄まじいな
412承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:36:33.87ID:9g1lgcmX 21時やろな
413承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:36:50.43ID:Ie78jtRF 6億ちょいテザーの介入始まってる。
414承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:37:19.80ID:VNylNnDb あと100ドルくらいは上だと思ってるがもっと吹っ飛ぶか?
415承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:37:28.25ID:7CcEfpY5 やはりSまで導いてくれたボールドマーカー7にします😭
417承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:38:15.81ID:i79CYjgU 21時狙ってテザー使うのがまたいやらしいな。絶対下がらん
418承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:38:34.15ID:Ie78jtRF ショート誘ってそのまま21時にぶち上げしてくれると飯買いに行けるんだがw
421承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:41:15.50ID:kXM/lr0I どうせ買い煽りしてるやつは7000ドル以上で買って含み損状態だろwwwww
422承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:41:30.18ID:FZADC4yB423承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:42:00.68ID:SKKKlr7E やばいな買い煽り。まさに業者レベル。どした?
425承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:42:18.00ID:VPDdXICB そろそろ不安に駆られ狼狽しはじめた売り豚共よ、安心せよ
俺のチャートはまだ下の可能性の方が高いと言ってる
俺のチャートはまだ下の可能性の方が高いと言ってる
427承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:43:08.03ID:A1pmbMq5 ショート担がれてるから必死なんだろ
429承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:44:46.15ID:7iWkOCk+ なんかnarakuありそうなんだけど
430承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:45:11.38ID:ESRFk1Ma いいねこの総楽観
431承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:45:14.76ID:JAq+jplz 最速ショート号まだですか
432しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 20:45:54.02ID:v6GtK4b/ なんか上がる気がしてきたw
433承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:46:19.72ID:6F8bbNr9 ショートは銀行閉まる期間狙い撃ち
434承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:46:34.95ID:hC/3bEde これは9000は目指してるね
435承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:46:40.62ID:GOKeUg+M オレ サガルキシカ シナイ
436承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:47:31.34ID:ewFol+8t >>435
マン コクッサ クッサ
マン コクッサ クッサ
437承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:47:40.78ID:DmE2a49N よっわw普通ビットコインが本当に上がる気ならとっくに上がってると思うんだ
違うか???????
違うか???????
438承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:47:59.98ID:SKKKlr7E チャート見えてるかー
439承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:48:05.14ID:/p8TZqr4 奈落目指してショート打ちまくるw
440承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:48:18.01ID:Ie78jtRF 大口が梯子外せば奈落。
その前に21時でのテザー砲に期待して待つしかねぇわもうw
その前に21時でのテザー砲に期待して待つしかねぇわもうw
441承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:48:27.41ID:hC/3bEde 9000ドル行くのかよ!
凄えなおい!ショート入れてる場合かよ!
凄えなおい!ショート入れてる場合かよ!
442承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:48:28.73ID:kXM/lr0I ロンギャーーーの方が必死だろwwwww
443承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:49:05.31ID:hC/3bEde え?まじ?
9000行くのか?
9000行くのか?
444ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/04/22(水) 20:49:38.17ID:NHcx4SL2445承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:49:53.77ID:Cd/Ohu4y446承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:50:06.36ID:kXM/lr0I 幸せロング号発車しまーーーすwwwww
これまじでパワーワードwwww
これまじでパワーワードwwww
447承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:50:23.31ID:VPDdXICB 俺はでたらめは言ってない、はっきりいって上目線はここで捲り上げられないとかなりきつい
上目線を確固たるものにするのは最低でも79万台に突入してからや
上目線を確固たるものにするのは最低でも79万台に突入してからや
448承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:50:29.61ID:9gHQEqcu 凄まじい上昇するって海外の記事大量に出てるな。日本語記事も出てくるはず
449承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:50:42.27ID:Ie78jtRF 下がらないのは買い支えいるだけだからなぁw
ここにちょちょいと690万ドルほどテザーがぶっこめばあら不思議!ぶち上げの完成だわw
ここにちょちょいと690万ドルほどテザーがぶっこめばあら不思議!ぶち上げの完成だわw
450承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:50:43.50ID:kXM/lr0I >>445
半減期は上がるんじゃなかったんですか???wwwww
半減期は上がるんじゃなかったんですか???wwwww
451承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:50:47.80ID:ewFol+8t ショートしようかな
452しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 20:51:14.92ID:v6GtK4b/ そんな記事が増えてるのか!上がるのか!!
453承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:51:19.39ID:ewFol+8t >>448
その外国の記事とやらを見せてくれませんかね
その外国の記事とやらを見せてくれませんかね
455承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:51:44.12ID:hC/3bEde たしかに9000ドル目指してるね感じがするね
456承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:52:04.00ID:DmE2a49N457承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:52:28.14ID:kXM/lr0I >>454
過去起こったことがまた起こると思い込んでるガイジwwww
過去起こったことがまた起こると思い込んでるガイジwwww
458承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:53:00.12ID:Cd/Ohu4y459承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:53:12.56ID:hC/3bEde ナニナニ?凄まじい上昇って9000はいくのか?ならロングだろ!
460承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:53:39.18ID:Ie78jtRF 半減期で上がるて行っても6月以降だぞ?
そんなすぐに半減期需要であがったりはせんw
半減期に上がると思って養分がロングしたのを大口が刈りつくしてからあげる。
マイナー損益分岐点は割らせないマンがテザー含めているから今の価格になってるだけ。
上がるか下がるかは短期的には今はまだ大口気分次第
そんなすぐに半減期需要であがったりはせんw
半減期に上がると思って養分がロングしたのを大口が刈りつくしてからあげる。
マイナー損益分岐点は割らせないマンがテザー含めているから今の価格になってるだけ。
上がるか下がるかは短期的には今はまだ大口気分次第
461承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:54:03.70ID:VNylNnDb デマでもなんでもいいからさっさと上がってくれ
462しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 20:54:17.36ID:v6GtK4b/ やっぱりロングなのかなあ
463承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:54:24.04ID:8SXdIjQd 動いてないのにスレ伸ばしてんじゃねえよ馬鹿ども
464承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:54:30.94ID:kXM/lr0I バフェット爺さん
Bitcoinは貝殻のようなもので、価値はない
だってよwwwwww
上がると思い込んでるのは情弱だけだろwwwww
Bitcoinは貝殻のようなもので、価値はない
だってよwwwwww
上がると思い込んでるのは情弱だけだろwwwww
465承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:54:48.28ID:Cd/Ohu4y466承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:54:59.95ID:hC/3bEde 幸せロング号9000に乗ってみんなで幸せになろうぜ!
467承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:55:55.15ID:OuGJozNQ 半減期の瞬間に上がると思ってるガイジがいるってマジ?
468承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:56:13.58ID:uz8hTEZP 捕まってるロンガ―必死乙
せめてIDぐらい変えて煽ろうな
せめてIDぐらい変えて煽ろうな
469承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:56:35.80ID:Ie78jtRF 21時まで暇なんだよ!しゃべらせてちょうだい!
下がったら切るし上がったらうま〜なロングしておけばそれでいいだろお前らwwww
奈落したら下のやつがうま〜するだけの単純な話なのに何をそんなに煽りあってるんだ笑笑
下がったら切るし上がったらうま〜なロングしておけばそれでいいだろお前らwwww
奈落したら下のやつがうま〜するだけの単純な話なのに何をそんなに煽りあってるんだ笑笑
470承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:56:41.65ID:DmE2a49N471承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:57:00.92ID:kXM/lr0I472しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 20:57:17.45ID:v6GtK4b/ >>465
厳しすぎw
厳しすぎw
473承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:57:17.88ID:VPDdXICB 下からすでにロングしてるならまだいい、今からロングは何の優位性も持たないお祈りトレードとしか言えない
474承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:57:30.85ID:9g1lgcmX 9000ドルとか怒られるぞ
確か2万ドルじゃなかった?
確か2万ドルじゃなかった?
475承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:57:46.97ID:7CcEfpY5 なんかビットレ君じゃないほうのGMOコインだとスプがほとんどないんだけどなんで😭
476承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:57:49.37ID:EhVyPYRj >>458
桜井誠で再生されて草生えた
桜井誠で再生されて草生えた
477承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:57:51.46ID:SB/qq85T ガイジ湧いてるねえ
478承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:57:52.84ID:JAq+jplz 今日は煽り合いがひどいですね
もしかしてロングもショートも含み損って可能性ないですかw
もしかしてロングもショートも含み損って可能性ないですかw
479承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:57:55.63ID:9F+PgRHc 皆さん盛り上がってますけど、普通にレンジだと思うけど、、、これっていったい、、、
ちょっと落ち着こうよ
ちょっと落ち着こうよ
480承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:58:04.72ID:hC/3bEde >>474
だよな オレは10万ドルと聞いてるが?
だよな オレは10万ドルと聞いてるが?
481承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:58:12.29ID:Cd/Ohu4y483承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:58:19.99ID:DmE2a49N テザーも発行しまくりで最近あんまり効果を感じない
価格を多少上げることができても維持できないのは明白だからなw
価格を多少上げることができても維持できないのは明白だからなw
484承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:58:52.58ID:Cd/Ohu4y485承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:59:01.64ID:WbZQZl/6 >>446
いっちゃてるねー!
いっちゃてるねー!
486承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:59:02.75ID:kXM/lr0I487承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:59:44.51ID:SKKKlr7E まじ逝ってるな。
488承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:59:47.56ID:glNHwGbN 時は来た
489承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:59:52.74ID:gBrKUb/n490承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:00:13.03ID:Ie78jtRF 結果はまもなく出るから落ち着けw
ダメなら全員一回ブラウザ閉じようぜww
ダメなら全員一回ブラウザ閉じようぜww
491承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:00:23.83ID:hC/3bEde 幸せロング号9000間もなく発射しまーす
早く急いで!
早く急いで!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]