Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2799【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587405288/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2790【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586990251/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2791【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587024139/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2792【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587046664/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2793【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587116905/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2794【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587170429/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2795【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587219335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2796【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587279300/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2798【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587382867/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2800【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587446131/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2801【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587479963/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587346711/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2802【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/22(水) 16:18:41.16ID:KHKbYJUJ
336しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 20:04:16.29ID:v6GtK4b/ >>328
真面目な話をすると、あなたの習熟度によってオススメできるブキが変わるよ。
真面目な話をすると、あなたの習熟度によってオススメできるブキが変わるよ。
337承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:04:22.98ID:GMgQuV0q ショタ郎がいまだに下がる希望持ってて草
お前の底ショートは助かりません(笑)
お前の底ショートは助かりません(笑)
338承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:04:33.08ID:7CcEfpY5 >>334
ちゃっと草😭
ちゃっと草😭
339承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:04:45.00ID:PHW0ivyq 整ってきたなあ
340承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:04:57.97ID:glNHwGbN お前ら馴れ合ってんじゃねーよ糞ども
341承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:05:24.95ID:DmE2a49N 言うほどあがってないし勢いも落ちてるし
ロンガーイキりすぎだろw
ロンガーイキりすぎだろw
342承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:05:31.35ID:KP4SAwXY343承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:06:33.61ID:i79CYjgU 朝から大口が拾いまくってる事に気付いてる人は勝てるね
344しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 20:07:07.08ID:v6GtK4b/ 拾いまくってるんか。じゃあ上がるかもな。
345承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:08:45.24ID:A1pmbMq5 ロンガーもショーターもイキってるのはいつもの事だろう
346しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 20:09:13.40ID:v6GtK4b/ その方が盛り上がるしなw
347承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:09:57.94ID:SB/qq85T まあ、そろそろか…
348承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:10:20.17ID:LlEl80dd やっぱ日本で一番いいのはGMOだよな
349承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:10:43.37ID:PHW0ivyq 整ってきたと書いたらすぐだわw
大砲そろそろ期待
大砲そろそろ期待
350承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:11:02.75ID:glNHwGbN 大人の階段完了かな
351しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 20:11:50.23ID:v6GtK4b/ なんで日本・海外と取引所を区別する必要があるの?銀行とかだと物理的な支店とかも利便性に影響するけど、仮想通貨の取引所なんてネットのどこにあるかなんて意識する必要ないと思うんだけど。
352しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 20:12:28.03ID:v6GtK4b/ ついにくるか・・・
353承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:12:29.00ID:fZp++sv1 21時爆上げやね
354承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:12:30.06ID:7CcEfpY5355承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:13:36.79ID:i79CYjgU もう止まらんねこれは。mexはショート不利だし耐えきれずに21時に向かって
どんどん投げ出す
どんどん投げ出す
356承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:15:12.52ID:UkEq7PZD おおー、
どんどん落ちる
どんどん落ちる
357承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:15:39.52ID:URBDShgp 絶望という名の地下鉄
358承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:16:04.38ID:D7HaweXN これは伸びるかなー
359承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:16:07.00ID:PHW0ivyq m9( ゚Д゚) ドーン!
360承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:16:17.92ID:i79CYjgU mex7000タッチまであと数分かな
361しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 20:16:27.60ID:v6GtK4b/ >>354
良いチョイスだと思うよ。
個人的にはS+/Xとそれ以下で一番違うのはエイム力じゃなくてキルレの意識だと思う。キルレが1.0を下回ってるなら、自分が周りの足を引っ張ってると思ったほうが良い。例え15キルとかできていてもね。
これ以上はスレチになるから、この辺にしとくね。
SとA辺りだと自分が無双しても勝てないこともあるからストレス溜まるだろうけど頑張って。地道に努力したら絶対に上がれるよ!
良いチョイスだと思うよ。
個人的にはS+/Xとそれ以下で一番違うのはエイム力じゃなくてキルレの意識だと思う。キルレが1.0を下回ってるなら、自分が周りの足を引っ張ってると思ったほうが良い。例え15キルとかできていてもね。
これ以上はスレチになるから、この辺にしとくね。
SとA辺りだと自分が無双しても勝てないこともあるからストレス溜まるだろうけど頑張って。地道に努力したら絶対に上がれるよ!
362承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:16:36.37ID:oPEPkW8X 6000ドル ラストデイ
363承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:17:18.01ID:vbz06Jmd 持ち直したと思ったら やっぱりダウが上に戻してた
365承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:18:16.94ID:6EwcHOja 言うほど上がってないだろ!とどうしてもドヤりたいショーター草
366承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:18:33.40ID:QQ+cs83O 株の知識あるやつに逆らったらいかんw
367承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:19:14.91ID:DmE2a49N 下がってるやん・・・・w下がってるやん・・・w
368しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 20:19:49.05ID:v6GtK4b/ 上がってるやん!
369承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:20:14.87ID:ewFol+8t370承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:21:11.85ID:PHW0ivyq 一気にかと思ってたら少しヨコヨコだな
371承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:21:44.36ID:fZp++sv1 この程度の下げで騒ぐとかさあ
372承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:22:12.56ID:6gOOQZUz GWまでのラストスパートか
373承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:22:18.61ID:DmE2a49N 俺の知ってるビットコインはもっと強かった
こんなの突き抜けてた
しかし今はどうだろう?????・・・w
こんなの突き抜けてた
しかし今はどうだろう?????・・・w
374承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:22:44.54ID:SB/qq85T まあ見とけって
375承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:22:50.41ID:9g1lgcmX 値幅1万で煽り戦争勃発
376承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:23:56.99ID:KHKbYJUJ 泣けなしの金だから余裕がねえんだろう
377承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:24:23.71ID:D7HaweXN テザー発行額1桁間違えて1万ドルまで髭つける😡
378承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:24:38.24ID:Ie78jtRF なぜ上がるのか、なぜ下がるのか、ショタロウくんはその仕組みちゃんと理解してないね、、、w
それに値幅1万で一喜一憂するならあれだ。別に仮想通貨じゃなくても良いぞw
それに値幅1万で一喜一憂するならあれだ。別に仮想通貨じゃなくても良いぞw
379承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:25:57.89ID:ztvB6l0n 価値の保存て
テザーじゃだめなの?
貸し金利も高いし
いいことづくめなんだけど
テザーじゃだめなの?
貸し金利も高いし
いいことづくめなんだけど
380承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:26:48.78ID:7iWkOCk+ なにこの総楽観。
なんか上がるネタでもあったの?ただの雰囲気?
なんか上がるネタでもあったの?ただの雰囲気?
381承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:26:58.46ID:DmE2a49N 半減期とかマジでうけるよなw馬鹿を騙して買わして最終的に奈落に落とす
ビットコインキャッシュやライトコインを見てるとよくわかる
ビットコインキャッシュやライトコインを見てるとよくわかる
382承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:27:38.84ID:glNHwGbN 今回は80万素通りやで覚悟しろ
383承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:27:43.19ID:Ie78jtRF ドルそのものがダメだからドルと同価値のものはダメじゃない?
384承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:27:55.84ID:FZADC4yB 買い増ししたいけど残高があまり無い場合レバ上げるしかない?
385承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:28:09.55ID:9g1lgcmX 株が上げ始めたからじゃないかな
大体2、3日連続で上がるし
大体2、3日連続で上がるし
387承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:28:24.84ID:ewFol+8t キャッシュ強いぞ
388承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:28:42.60ID:glNHwGbN あっ落とすかたちだ
389承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:29:02.82ID:glNHwGbN いや強い 強すぎる
390承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:29:27.59ID:Ie78jtRF ショーターイム!
ショーターがこんがり焼ける様を是非ご覧あれw
ショーターがこんがり焼ける様を是非ご覧あれw
391承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:29:37.00ID:FZADC4yB >>386
入金する程の金もないんや
入金する程の金もないんや
392承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:29:38.54ID:PHW0ivyq 大砲待だわ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
394承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:30:02.12ID:SB/qq85T テザー砲
395承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:30:06.15ID:WDgABw2o 半減期上げがあるならこの直前期に
何度も70万割りそうになってる場合じゃないだろう。
何度も70万割りそうになってる場合じゃないだろう。
397承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:30:18.14ID:ewFol+8t >>391
ならレバアゲしかないだろボケカス
ならレバアゲしかないだろボケカス
398承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:30:49.57ID:Ie78jtRF 今ならフルレバは可能かと。
振り回されたら焼かれるのは覚悟の上で気合で頑張れ
振り回されたら焼かれるのは覚悟の上で気合で頑張れ
399承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:30:50.71ID:SKKKlr7E どした?何だか養分道場みたいになってるな。
ショートしよ。
ショートしよ。
400承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:30:58.87ID:kXM/lr0I401承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:31:33.63ID:FZADC4yB >>396
証拠金0.1で100レバまずいかな?
証拠金0.1で100レバまずいかな?
403承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:33:48.12ID:FZADC4yB 頭悪いから誰かロスカットされるライン計算してくれ
種0.1でレバ100倍でポジションは6880Lの場合どこでロスカ喰らう?
種0.1でレバ100倍でポジションは6880Lの場合どこでロスカ喰らう?
404承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:33:52.80ID:VNylNnDb ロング早く投げたいんで9時上げ頼む
405承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:34:18.69ID:glNHwGbN 豆は原油でやられ
自前の豆タンクを貸し出して保管料で生活していくらしい
自前の豆タンクを貸し出して保管料で生活していくらしい
406承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:34:47.87ID:DmE2a49N テザーきたか
408承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:35:04.92ID:9g1lgcmX 0.1…
409承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:35:15.19ID:PHW0ivyq そろそろかなあ
410承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:35:26.33ID:GOKeUg+M 1時間の雲の中あったかいナリィってなってるよぉ
411承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:36:13.32ID:EJnaMMBj またテザーか
この辺りの買い支えは凄まじいな
この辺りの買い支えは凄まじいな
412承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:36:33.87ID:9g1lgcmX 21時やろな
413承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:36:50.43ID:Ie78jtRF 6億ちょいテザーの介入始まってる。
414承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:37:19.80ID:VNylNnDb あと100ドルくらいは上だと思ってるがもっと吹っ飛ぶか?
415承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:37:28.25ID:7CcEfpY5 やはりSまで導いてくれたボールドマーカー7にします😭
417承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:38:15.81ID:i79CYjgU 21時狙ってテザー使うのがまたいやらしいな。絶対下がらん
418承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:38:34.15ID:Ie78jtRF ショート誘ってそのまま21時にぶち上げしてくれると飯買いに行けるんだがw
421承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:41:15.50ID:kXM/lr0I どうせ買い煽りしてるやつは7000ドル以上で買って含み損状態だろwwwww
422承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:41:30.18ID:FZADC4yB423承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:42:00.68ID:SKKKlr7E やばいな買い煽り。まさに業者レベル。どした?
425承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:42:18.00ID:VPDdXICB そろそろ不安に駆られ狼狽しはじめた売り豚共よ、安心せよ
俺のチャートはまだ下の可能性の方が高いと言ってる
俺のチャートはまだ下の可能性の方が高いと言ってる
427承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:43:08.03ID:A1pmbMq5 ショート担がれてるから必死なんだろ
429承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:44:46.15ID:7iWkOCk+ なんかnarakuありそうなんだけど
430承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:45:11.38ID:ESRFk1Ma いいねこの総楽観
431承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:45:14.76ID:JAq+jplz 最速ショート号まだですか
432しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 20:45:54.02ID:v6GtK4b/ なんか上がる気がしてきたw
433承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:46:19.72ID:6F8bbNr9 ショートは銀行閉まる期間狙い撃ち
434承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:46:34.95ID:hC/3bEde これは9000は目指してるね
435承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:46:40.62ID:GOKeUg+M オレ サガルキシカ シナイ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]